 


いよいよ・・。 

まずはお礼から。

一方的に私の気持ちをぶちまけてしまったのに(爆)
皆さんからたくさんの拍手をいただいて。
あぁ、ありがたや~っ(T_T)

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
拍手コメントも、そしてコメントもとっても嬉しかったです!
こんなブログですが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お返事もうちょっと待ってね♪♪


さて。
昨日のサキヨミ。
リニューアルしてあすカラットじゃなくなったんだね。
「ものしる瑛士典」なんですね~!

瑛ちゃんの名前が入ってるコーナーができるなんて。
すごいすごい~\(^▽^)/
そしていなくなってしまったと思ってた大島アナも登場!
ちゃんと編集長をサポートする役としてこのコーナー担当してくれるんですね♪
うん、心強いわ(笑)

でも、ひとつだけ。
ものしる瑛士典も。
もうちょっと長い決めゼリフ欲しいよねぇ。
老若男女・・みたいなの欲しいよねぇ。
ちょっと言いづらいセリフがいいよねぇ。

言えてよかった!的な。
あのホッとする感じ。
ちょっと緊張気味な瑛ちゃん。
間違えないように慎重な瑛ちゃん。

あの部分好きなんだよなー!
ぜひあの決めゼリフ??復活願います!!

で。
本日からいよいよチケット申し込み開始ですね♪
ちょっと悩んでて・・。
今日は振り込みせず(>_<)

でも相方さんと相談の上、悩み解決(笑)
よっし。気合い入れて明日申し込みだっ!!
絶対に行くぞっ。
絶対に当てる?ぞっ。

待ってろ~!オーラス~っ!!
やっぱラスト絶対に行きたいよねぇ。

みんな頑張ろうね。
とにかく気合いだ。念を送るのだ。気持ちを込めるのだ。
願えばきっと叶う~っ
皆さんが希望の日程のチケット取れますように。
そして私もオーラス取れますように(笑)

明日はいよいよ瑛ちゃんがMCのサプライズ~♪
楽しみすぎ~(*´∀`*)

シバトラ通信の明日のお知らせも気になる~っ!


ゆかりツアー♪ 

以下、私の思うことを正直に書かせていただきます。
私の心の叫びですので読みたくない方はもちろんスルーでお願いします。

そして苦情等は一切受け付けませんのであしからず(笑)




あ。そういえば。
日曜日のおしゃれイズムは名場面・未公開特集ですよ♪♪

おしゃれイズム(日テレ)
04月05日(日)22:30~23:00


名場面・未公開特集
唐沢寿明&市川海老蔵&小池徹平&相葉雅紀&市原隼人&戸田恵梨香
&志田未来&里田まい&大橋のぞみ&オードリー&はんにゃ&ナイツ&はるな愛

徹平ちゃんのバスケシーンや未公開あるかなぁ??
録画予約お忘れなく(^ー^)v


続きを読む

小池徹平ソロコンサートツアー決定♪ 

昨日の夜、何気に日テレつけたら。
スカパー!CMが流れて。

うわ~!WaTじゃん~!って見入ってたら。
「家族でe2」の30秒バージョンがぁぁ~!!

見てたらね、なんか長いの。
でね、セリフも違っててさ。

おぉ~!!
初めて30秒見ちゃった~♪♪
これからも流れるかな??

スカパー!サイトのWaTお楽しみコーナー
いつの間にか15秒CM見れるようになってるしー!
ここでCM情報チェックですわよ。


でもって。
いつの間にかBVDのサイトも更新されていて。
CMも見られるようになってたんですね~!

「洗濯」篇CMはこちらから

CM情報もチェックですよ~!!

ちなみに今日流れますね(*´∀`*)
TBS ひるおび 11:00~14:55
TBS 番組宣伝 19:50~19:55

予約しないとね。


それから本日発売の月刊デ☆ビュー
人気企画『50の質問』インタビューで登場だそうです♪

小池徹平くんの撮影ウラバナシ

小池徹平くんの朝食は
目玉焼きに○○○をかける!?

おぉ!!徹平ちゃんったらそうなんだ~♪♪
うん、なんか関西人って感じよねぇ~!

・・って関西の人ってみんなそうなのかしら??
素朴な疑問(笑)

それから Hana*chu と ピチレモン にも徹平ちゃん載っているそうです。
早速本屋さんへチェックしに行かなくては~!!!




おっと。
本日4月1日。
そうですね、祝!!情報解禁ってことで~。
続きを読む

お上品~♪(追記あり) 

嬉しかったです。
皆さんからメールやら、コメントやら、メッセージやら、バースデーカードまでいただいて。
あぁ・・なんてステキな仲間達

感動していたら。
ウチの旦那様。
「年取るのが嬉しいの??」

んなわけないっしょ!(-_-;)

誕生日が嬉しいというよりも。
誕生日を覚えていてくれたことが嬉しいのです。
私なんかの生まれた日を覚えていてくれたことが嬉しいのですー!
そして幾つになっても「おめでとう」の言葉はやっぱり嬉しい

皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


あ。
本日家族で公園へお花見へ。
お弁当作って行ってきたんですが。

さ・・寒い(>_<)

お日様出ててぽかぽか暖かいと思ったら。
風が強くって体感温度かなり低くって。
お弁当食べながら凍えそうになりました(笑)

しかも桜もあまり咲いていなくて。
咲いてるところ探しちゃった。
でもね、お弁当食べ終えて公園を一周しながら遊具で遊んだり追いかけっこしたり。
そんなことしてたら暑くなっちゃった。

子供に交じってターザンロープとかやっちゃったもん。
風があったのでバドミントンは断念し、キャッチボール。
ペアをいろいろ変えたりして。
結構楽しんだなこれが。
ボール投げたり捕ったりするのってスカッとしますね。
バシッと捕れたりすると気持ちいいんだよね。

良い運動になりました(^ー^* )

肝心の桜がちゃんと見られなかったので。
もしかしたら来週またリベンジするかもしれません(笑)


私事はこの辺にして。
徹平ちゃんブログ更新~っっ♪
おやおや??
またしてもうどんですか??

もしかしてMyojoに載っていたつるとんたんでしょうか~??
徹平ちゃんって気に入ったお店があると通い詰めるタイプ??
キャンティのカルボナーラもそうだよねぇ。
何度も食べてるみたいだし。

またつるとんたんへもゆかりたいなぁぁー!
てか、私行ったことないゆかりのお店いっぱいあるんだよね。
楽水軒も俺のハンバーグ山本も五行もIRIKIYAもなんじゃもんじゃも武蔵家も築地どんぶり市場も・・・。
とにかく行きたいところ、行ったことないところいっぱいいっぱいあるんです。
WaT友さん達~っ、一緒に行きましょうね♪
てか連れてって~っ♪

お誘いお待ちしてます~(^ー^)v

それにしても。
徹平ちゃん。
「お昼」ま、これは普通。
「お蕎麦」うん、これも言うよね。
「お野菜」おぉ!何ともお上品~!!
なんか徹平ちゃんの言葉、どれもこれも。

可愛い(〃▽〃)

「お」をつけちゃうところが何とも丁寧でいいですよね。
お蕎麦におうどんですわよ。
お昼は麺が続いてるんだね。
おいしいよね。
私も麺類大好き~!

ちなみに私は今日、ゴマ味噌担々麺食べました♪
ピリ辛でおいしかったぁぁ~(´ー`)

おっ!瑛ちゃんのTV出演情報が公式でUPされましたね。

03/31 12:00~14:55
ひるおび!(TBS系)

04/04 21:00~22:54
大型感動スペシャル 写真は語る 6つの絆 奇跡の感動ものがたり(日本テレビ系)

04/07 19:58~23:09
踊るさんま御殿 激アツ新番組&親子&カップル誕生祭SP(日本テレビ系)



すごいねぇ。スペシャル番組だらけだね。
さすがWaTのバラエティ担当!(笑)
楽しみだなぁ~♪

さんまさんとの絡みも楽しみですよね。
しょーゆーこと!以来?
さんまのまんま以来の共演かな??
でも、さんま御殿というと、どうしてもちゃんぽん事件が脳裏に浮かびますね(爆)
瑛ちゃん、頑張ったんでしょうね。きっと!

見逃さないように録画予約チェックだぁ~。

続きを読む

感動~!! 

見ましたか??見ましたかぁぁ~??

伝説の「WaT初登場 涙のMステ」

まず一言もの申す!!
Mステさん。
「小池徹平初登場」になってませんでした?
ねぇねぇ、ファンとしてはそこちゃんとしてもらいたいんですけど。

「WaT初登場」
ここちゃんとしてもらわないとー!

さて、その超秘蔵映像、伝説のシーン。
やっぱりね、そりゃランクインするよねぇ。

ほんとあの徹平ちゃんの涙は何度見ても感動です(T_T)
美しい涙、ピュアな涙。
あんなに綺麗な涙を流す男の子はいないんじゃないかと。
そして隣で歌う瑛ちゃん。
涙を流す徹平ちゃんの隣で一生懸命歌う瑛ちゃん。
ほとんど映ってなかったけど。
あの瑛ちゃんの姿にも感動だったなぁ。
「俺がいくらでも歌うから、いくらでも泣いてくれっていう感じだった」 JUNONより

2人の絆。
やっぱりこの2人だから好きになったのだと。
WaTが好きなんだと。
あの時の感動が、あのときの想いがまた蘇るんですよね。

あの時の自分よりもさらにWaTを好きな自分がここにいる。
だから会いたいんだよね。
だから活動が待ち遠しいんだよね。

えぇ待ちますとも。
耐えますとも。
じゃなきゃWaTファンやってらんないもんね(爆)

さぁWaT友さん達とのグチ大会も決定しそうだし。
思いっきり叫ぶぞ!吠えるぞ!
楽しみ楽しみ♪

で、私事ですが。
とうとう私も後半へ突入でございます(^_^;)
いいのよいいの。
いくつになっても特別な日ですから。
ケーキだケーキ♪

で、来月からダイエット開始しますよん。
やっぱ目標ができると人間違いますからね。
頑張ろう!頑張るぞ!!
font-size