 


馬主風ポージング(追記:映画ごくせん&スカパー!新CM) 

WaT友さん達、愛しの徹平ちゃんに会うために
雨の中東京競馬場へ行かれたそうで。
メールありがとうね♪♪

で。ずっと雨だったんだけど。
気がついたら晴れ間が~

すごいよ。すごい。
やっぱ徹平ちゃんは最強の晴れ男なんだなぁ~!!

で。
そのカッコイイスーツ姿の徹平ちゃん♪♪
こちら
爽やかな白スーツとっても似合ってますね(*´∀`*)

徹平ちゃんのコメントここに載ってます。
最後の一文。
今日のオークスは3連複が的中し、ほどよい勝ち方でした(笑)。
すごいなぁ~!徹平ちゃんは!

ホント「徹平さま、さすがです!!」

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
の限界を突破する!?ブログ


昨日は打ち上げだったんですね♪
徹平ちゃんは写真に写ってないみたいだけど。
参加できたんでしょうか??
でもブログの文章からするときっと参加できたんでしょうね。

・・・てことは。
次のゆかりツアーは??

はなの舞 に決定!!
WaT友さん達~っ、勝手に決めたけどいい?!(笑)

徹平ちゃん
「マ男フリスクケース」
ブログにアップしてくれるのかな??
楽しみ楽しみ~(*´∀`*)


で。Aマネさん日記。
きゃぁぁぁ~
自前のスーツめちゃカッコイイ(≧▽≦)

そして馬主風ポージングヤバイ~っっっ
このチラ見の視線が~っっ。


・・・きゅんぽっ


しばし放心状態(笑)


続きを読む

「キミだけ」試聴♪ 

消え去った情報はいずこへ・・・??
そんなモヤモヤはひとまずおいといて(笑)

キミだけ

試聴来ましたね~!!
(WaT友Yさんいつもありがとう♪)

3拍子の切なげなメロディ~!
大人な歌詞~っ!

ちょちょちょっとぉ。
歌詞ヤバイヤバイヤバイ(*´エ`*)

いいのいいの??
みんなもうこの40秒で完全にやられましたよね。

「愛してる」


きゃーーーー

おっと取り乱しました、スミマセン(^_^;)


やっぱり徹平ちゃんの声。
いいなぁ~!好きだなぁ~!
透明感のある伸びやかな声。素敵ですよね
聴き惚れちゃうなぁぁ(〃▽〃)

てか。
もうすでにエンドレスリピですわ。
この部分だけ完璧に歌えますわ。

あぁ。
早くフルで聴きたいね。
PVとかどんな感じなのかなぁ??
PVも歌詞に合わせてオトナな魅力全開とか~??

きゃぁぁぁ~(≧▽≦ )!(って勝手に想像・・)

とりあえず一番早く聴けるのがMJですよね。
あ。私はたぶん行けないけど。
一応応募だけはしてみました。
(ネット応募になってから当たった試しがございませんが)

徹平ちゃんに会いたいな。
「キミだけ」聴きたいな。

生「愛してる」聴きたいなぁぁ(爆)


あ。ソロコンチケット発送始まったようですね。
オーラス渋谷が届くのはいつかなぁ??

楽しみだなぁぁ♪

FC枠だもん。
席、ちょっとは期待しちゃってもいいのよね?!
いいのかな??
いいよねぇ??

ね?FCさぁぁ~ん!

スクリーンが機材で半分見えないようなそんな席だけは勘弁してください(爆)
続きを読む

超特報!(追記:消えた・・・。) 



楽しみ楽しみ♪





~先日実家へ行った時の母との会話~

母:「この前徹平くんテレビで見たよ。
   なんか雰囲気変わったわね。大人っぽくなったわよね。」

私:「そうなんだよね~♪
   最近徹平ちゃんすっごく大人っぽく男らしくなってきたよね!
   カッコイイよね!!」 

 
母:「なんかサラリーマンみたいだったけど(笑)」

私「・・・。」



ん (・∀・) ??


それって??


もしかして??


マ男ですか?


母は製作発表会見の様子をたまたまTVで見たようです。
そりゃサラリーマンだわ(笑)

だってそういう役だもの~!
母にはちゃんと映画のこと説明しておきました(^ー^)v

お母さん、徹平ちゃんに注目してくれてありがとう(笑)
ミーハー娘との話題作りありがとう。



追記:
映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
の限界を突破する!?ブログ

によりますと。


キャストの皆さん。
どんどんクランクアップしていってますね~。
徹平ちゃん1人の撮影が残ってるってことかな??

徹平ちゃん。
今日も早朝からの撮影お疲れさまでした。

あぁー!
私の願い。

届くかな~??

次こそは。
次こそは~!!!

どうか雨よ、降らないで・・・。
続きを読む

「キミだけ」 

まずはお礼。

一つ前の記事。
思いっきり主観的な、レポとも言えないような。
ほぼ「かわいい」しか書いていない(笑)
いいとも観覧日記に。
拍手をくださった心優しい徹平ちゃんファンの皆様。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

てか。
ブログ見てびっくりしちゃった(゚〇゚)!
今までこんなにたくさんの拍手をいただいたことがあっただろうか。
まさか同じ人が何度も拍手してくれてたりして??
・・って拍手って何回もできるんでしたっけ??
拍手機能未だによく把握してない・・


こんな勝手な萌え語り。
一主婦の徹平オタク日記。
読んでくださる方がいらっしゃるというだけで。
なんかホントに嬉しくて嬉しくて。
わたくし、幸せでございます!!

あぁ。
もっと更新しなくっちゃ(爆爆)



あ。
本日徹平ちゃんソロコンチケットの確認をしました。
FCさんに電話してみたよ♪

無事にオーラスチケットゲット☆★☆

てか。
私がいつも仲良くさせていただいているWaT友さん達。
み~んな取れてるんですけど~!
よかったよかった(〃▽〃)

ラストは8月31日だから。
それほど激戦じゃなかったのかな?(爆)
岸和田の方が落選多かったような・・・。
やっぱキャパのせい?!

ともかく。
夏を締めくくるのにふさわしい1日になること間違いなし!!

あぁぁ~♪
めちゃめちゃ楽しみ(*´∀`*)

あ。毎度の事ながら
ダンナそして子供達にも全く何も話しておりません(爆)
いつものごとく事後報告(^ー^)v
で、わざとらしく。
ちょっと演技しちゃったりして・・。

「いつも仲良くしてもらってるWaT友達ちゃんがね。
なんか徹平ちゃんのコンサートのチケット当選したんだって!!

だから・・行ってくる。」

このセリフを8月に入ってから言おうと思います。
(って8月かい!!)
ま、ダンナも薄々気づいてるとは思うんだけどね。
私が申し込んでるって事・・。

ま、でもいっか~。

で。
ものっすごいお知らせが。

ニューシングルのお知らせが。
どど~んと来ましたね。

「キミだけ」

きゃぁぁぁ~(≧▽≦ )ハート
このジャケ写。
   通常盤はこちら 
初回限定盤はこちら
          click

めちゃめちゃカッコイイ~っっっbikkuri01
うわうわ~!大人な徹平ちゃんがこっち見つめてるーっっ(/◇\)

ヤバイヤバイヤバイ・・・ドキドキ☆★

みんなが言うように。
徹平ちゃん憧れのあのお方に似ていますよね。

娘がコレ見て。
第一声。

「福山雅治かと思った!」

やっぱり~?!

髪型のせいもあると思うけど。
徹平ちゃんってどことなく福山さんに似ている感じ、雰囲気ありますね。
前にも何かの雑誌、JUNONだっけ??
すっごく似てると思ったショットがあったっけ・・。

かかかかっこええ(≧▽≦ )

大人の小池徹平が
他の誰でもない
キミだけに届けるラヴソング


おぉぉ~!!
なんかこのフレーズ見ただけでキュンキュンしちゃうよね。

「キミだけに」

キャーーっ(*´エ`*)

「君だけに」

ん?

「君だけに??」

ふと脳裏をよぎるフレーズ。

「君だけに~♪ ただ君だけに~♪
あぁめぐり逢うために~♪」

・・・アレヽ(・∀・;)ノ

なんか脳内でジャニーズ先輩グループ○年隊の
昭和の名曲が流れて来ちゃった(笑)
指鳴らしちゃう~??

って年バレバレ?

脱線スミマセン(;^_^A



「キミだけ」
どんな曲なのでしょう??
すっごくすっごく楽しみですよね♪

MJ出演決定してるんだね。
あぁ・・・月曜っすか。
平日夜っすか。

ムリー!ムリー!
やっぱり無理ー!

・・・WaT友さん達が当たることを心から祈っています。
ちゃんと念送っておくからね(笑)


他の歌番組にも出演するよね??
年齢の壁がないものと言えば。
30代でも当選可能な番組といえば。

HEY×3の歌収録。
お願いです~!
HEY出演してください(笑)


あぁぁ~!
大事なお知らせのことばっかり書いちゃって。
肝心なシバトラSPの事を全く書いていない・・。

虎ちゃん。
めちゃめちゃ可愛かったぁぁ。

私、やっぱり虎ちゃん大好きなんだよなぁ。
ビジュアル、最高じゃないですか??

サラサラ前髪に短髪黒髪(ってちょっと茶色かったね)
似合ってるんだよね。
ほんと可愛いんだよね。

で、虎ちゃんと言えば。
チェック。
チェックが良くお似合いなのですよね。

可愛さがさらに増すわけですよ。
めちゃめちゃ似合ってるんですよ。
あ。もちろん制服姿も。
もっちろん学ラン姿も。

どれもこれもめっちゃ可愛かったですけどーー!!
(ってやっぱりカワイイしか言ってないわ、このブログ)


で。ストーリー。
もうダメです。
泣きました。

小池徹平の演技にやられました。
もうドキドキハラハラさせられっぱなし。

美月ちゃんはどうなるの?
犯人は誰なの??

バスジャックシーンもすごかったね。
あの高校生が犯人で事件解決と思ったら。

真犯人が別にいる!
えぇ~??

ハンドルネーム。

飼っていたうさぎの名前がパスワードだったなんて!
そして虎ちゃんのお父様の手帳が役に立つなんて!

すごいよ。すごいよ~!

てか。
これすごくわかる気がする。

私も飼っていた犬の名前。
パスワードわからなくなったときの質問とかに設定してたりするもん。
「飼っていた犬の名前は?」
「ロッキー」
これよく使います。

またしても話が脱線(笑)

とにかく。結論として。

俳優小池徹平はやっぱすごい!

ま、そんなことみんな知ってるか。

シバトラ通信様。
やなPさん。
いいともではどーも♪(笑)
(ちなみに声は掛けておりません)

祝!視聴率15.1%

すごいよね~!
スペシャルの視聴率。
素晴らしいです。

それもこれも。
すべてはシバトラキャスト、スタッフさん。
皆さんの頑張りの賜です~!(特に主役
シバトラを愛して止まないファンのみんながこの結果に導いてくれたんですよね。

あぁぁ。
次はぜひ映画化を!!
また要望出しますか(笑)


前回の記事にコメントくださった皆さま。
コメントレス、遅くなってスミマセン。
今からお返事します~!
(非公開の拍手コメントくださったHさんもありがとう♪)

待っててね(^ー^* )

徹平運急上昇?! 

水曜のはねトび予告見た~??
ハイテンションな徹平ちゃん。
塚地さんを突き飛ばす?徹平ちゃん。
パーマヘアの徹平ちゃん。

可愛かったっすね(*´∀`*)

はねトびサイトに画像ありますね♪
とぼけた表情も大笑いする表情もかっわいい
来週楽しみだなぁ。


で。
数日前からチケットの返金とか来ちゃってるらしいですね。
やっぱラストは激戦ですか?
大阪岸和田と東京渋谷。

ヤマトさん来ちゃヤダ~っっ!

もうね、ラストしかないんです。
オーラス1本狙いなんです。
第2希望「なし」にしちゃってるんです。
どうするよ?どうしよう?

なんか今更だけど。
冒険だったかしら?
第2書かないなんて無謀だったかしら?

だってだってだって。
第2に振り返られちゃったらヤなんだもん(爆)
絶対にオーラス参加したいんだもん。

素敵な夏の思い出作りたいんだもんー!
夏を締めくくるにふさわしい1日にしたいんだもんー!

おっとキリンレモン徹平ちゃん♪
さわやかぁ~(〃▽〃)
キリンレモンを飲んで「あぁ~」ってとこが本当に可愛いよね。
あのキュートな笑顔がたまりませんよね。

癒されますなぁ・・。


で、番宣祭りのシバトラSP。
シバトラ通信にも情報が。

5月4日(月)26:25~ 「なべあちっ!」
この収録もしたんですね。

そしてそして。
来る5月2日(土)午前10時(ころ)以降。
フジテレビPC公式サイト、もしくはフジテレビ携帯公式サイトをcheck!
またまた企画始めます!
PCの方は、公式HPに直接いかず、
フジテレビのTOPページからアクセスしてみてください。
いいことあるかもです~^^


やながわさん。
いいことってなぁに~??
ワクワクしちゃうよ~!

明日の朝10時ね♪了解です∠(^▽^)
フジテレビTOPからアクセスしてみます!
なんだろうね?なんだろうなぁ??

ホントすっごく気になります。
企画って~??

早く明日にな~れ♪

あ。それから。
さっき娘のバレエ送った帰りに本屋さんでオリ☆スタ立ち読みしてきましたよ。
本当に童顔で良かった~!な記事。
やっぱり徹平ちゃんの笑顔は癒される~っっ(*´∀`*)


あ。
昨日久々にテンション上がるものが我が家に到着~っ

何だと思う?!


何でしょうか~??


それは。


・・・それはね。
続きを読む
font-size