スポンサーサイト 


福山さんとついに共演! 

お久しぶりです。
お盆休みですねぇぇ~♪

私もしばらくは長ーーーいお盆休みなので。
毎日のんびりしております。

手抜きしがちな家事を中心に(笑)
今日は草むしりしたり、水回りの掃除をしたり。
暑い中やってたから滝のような汗をかきながら・・。

ダイエット効果あったかな?!

あ。
そうそう。
みなさん、日にち変更になってますからね。

8月22日(土)23:30~25:00
ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル
魂のラジオ」


福山さんのラジオに徹平ちゃんがついに登場ですよ!
この夢の共演っっ。

ずーっとずーっとずーーーーーっと。
徹平ちゃんの憧れの人。
徹平ファンなら誰もが知ってる憧れの福山さんの存在。
アーティストとしても俳優としても活躍してるカッコイイ福山さん。
徹平ちゃんはいつもいつも福山さんみたいになりたいって言ってたもんね。

なんか、ラジオ聴くの緊張しちゃうなー。
憧れの福山さんとどんなトークを繰り広げるのだろうか。
我らが徹平ちゃん、ついに憧れの福山さんと・・・。

エロトークあり?(笑)

いろんな意味でドキドキドキ☆★

福山さん、どうかお手やわらかに。


それから瑛ちゃん。
お盆休みでどこもかも休みなんですね。
ものすごい笑顔でお店に飛び込んでいった瑛ちゃんー!

最後の一文でたむちんを思い出しました(笑)

ちゃんとお腹いっぱい食べられたかな?

名古屋参戦のWaT友さんから早速のレポメールが。
ありがたやありがたや。
「世界の小池」
今日も徹平ちゃんステキだったんだろうなー!
えぇ?花道もあったの~??
いいないいないいなぁぁ。

オーラスでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ


そうそう。そういえば。
明日の「僕らの音楽」
以前きくちPの音組収録日記にて。

スキマスイッチとのコラボ「奏」は
8月14日「未公開楽曲×対談総集編」でおたのしみっ!


って書いてましたもんね♪
忘れずに録画しないとね。

奏、名曲ですもんね。
どんなコラボを魅せてくれるのかなぁ~??

楽しみ楽しみ(^ー^* )





オーラスチケット。
もし行きたい方いらっしゃいましたら。
まだありますので。(2階席になります)
ぜひメールフォームから(笑)
連絡お待ちしております♪

コメント

お久しぶりです^^

かなさん、こんにちは!!
お盆休みですね~~
しかし私は、学校の読書感想文などに追われています、、

そんな中。。☆名古屋☆参戦してきました!!
初生徹平ちゃんでした♪ 
最初の曲で。。やっと会えたー。と涙が止まりませんでした。。
      
      ☆、、、最高でした☆

まさに「会うともっともっと好きになっちゃう♪」ですね!

徹平ちゃんすごく幸せそうでした☆
かなさん、ツアー最終のオーラス楽しんできてください♪

かなさん、こんにちは♪
初コメントです^^

ラジオはね、こっちは聴けるわけないけど、ドキドキしてます!
だって、徹ちゃんが夢の人と共演だもん☆
徹ちゃん自身もドキドキワクワクしてるだろうね^^

名古屋ライブでは花道もあったの!?
おぃぉぃぉぃ~だんだんジャニーズの方面に行くんじゃないの?(笑)

オーラスの日に会えたら良いですね☆
私の携帯メアド知ってますよね*(^0^)*
到着したらメールします(^-^)//

こっちもブログやってるので、リンクしてもいいかな?

お久しぶりです。
コピー文で失礼します^^
この度ブログ名を「☆♪*pieces of WaT*♪☆」から「☆♪*pieces of Dream*♪☆」に変更しました!
お手数をおかけすることになって申し訳ないんですが、
リンクの変更をお願いできますでしょうか^^?
よろしくお願いします♪
また来ます^^/

こんにちわ☆
夏ももうおわりですね♪

私は一足早く 徹平ちゃんライブ参戦終了しました♡♡♡
岸和田 神戸 大阪と調子にのって
3つも参加したのですが...
もう、めっちゃ燃えました!!! めっちゃ楽しみました!!!
年も考えず 暴れまくってきました!!!
(只今体調崩してダウンします(泣)(泣))

特に神戸は、2階席だったのですが、花道のすぐ上だったので
生徹を近くで見ることができて めっちゃ興奮でした♪♪♪

かなさんは明日参戦ですよね☆彡
いっぱい いっぱい 楽しんできてください。
沢山沢山徹平ちゃんを堪能してきてくださいね♡(^^)

PS
瑛ちゃん来てたんなら出てきてよ~~~
おおさかぁーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆りり☆ さん

お久しぶりです。コメントのお返事が遅れてごめんなさい。
あぁ・・話題が夏休みだ・・(笑)

初生徹平ちゃん感動ですよね。
会えば会うほど好きになってしまいますね。
幸せそうな徹平ちゃんを見てるとこっちまで幸せな気持ちになりますね。

オーラス楽しかったです!

カルメンちゃん

カルメンちゃんお久しぶりです。
初コメありがと~!

名古屋での花道。
あはは。ほんとジャニっぽい(笑)
だってうちわとかモロジャニーズじゃん??

オーラスの時に敢えて嬉しかった。
意外な共通点もあって驚きました。
これからも仲良くしてね(*´∀`*)

ayakaさん

お久しぶりです~!
ブログ名変更されたんですね。了解です。

・・ってずいぶん遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)

はるるさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ライブ楽しかったですね。
3カ所参戦羨ましいです。
オーラスもとっても楽しくて幸せでステキな思い出ができました。

花道の上から見る徹平ちゃん。
それもステキ~!!

瑛ちゃんが登場のサプライズとかもラストちょっと期待してたんですが。
残念でした(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/981-808d782b

font-size