スポンサーサイト 


Mステ!僕らの音楽♪(追記:アフターMステ) 

徹平ちゃん、いい衣装着せてもらってよかったね~!
今までの衣装ってぶっちゃけ地味だったよね(爆)

白シャツもベストもカッコイイ(〃▽〃)
大人の男って感じね。
大人の色気出てますわね。
きゃぁぁ~

髪型も決まってるー!
髪色もいい感じー!
生演奏だしー!
ライトがいい感じだしー!
シャンデリアーーーっっ(笑)

すみません。ちょっと飲んでます。
えぇ。たしなむ程度に。
はい。只今専業主婦なんですけどね。
次の日仕事が無いってだけでなんか開放感♪
今晩のメニューが青椒肉絲にエビチリで。
思いっきり中華だったから、なんか飲みたくなっちゃって・・・。

普段は飲まないのよ。
月に2~3回くらいしかお酒飲まないんですよ。
ってなんかいいわけっぽくなっちゃったね。


おっと脱線した(^_^;)
そうそう徹平ちゃん。

出だしとかドキッとしちゃった。
生放送の生演奏でバラードだもんね。
めっっっっっちゃ緊張するよね?!

よくぞ頑張った!
すごいよ、徹平ちゃん。
歌、力強かったね。
ステキに歌い上げてくれましたよね。

あぁ~。
なんか。
握手会の生歌とオーバーラップしちゃったな。
緊張感の中で切々と歌い上げる徹平ちゃん。
スポットライトの中ムーディーに歌い上げる徹平ちゃん。
めちゃめちゃかっこよかったもん。

あの空気感。
ステキだったなぁ。
感動したなぁ。

今夜のMステもめちゃめちゃステキでした。
お肌つるっつる♪最後のアップとかキャー

Mステ終わりでブログUPな徹平ちゃん。
ありがとう~!そしてお疲れさまぁ~!
瑛ちゃんからはメールのお返事来たのかな?
そこすごく気になるわ(笑)

あぁ、今夜はまだ楽しみ待ってるんだよね♪
蒼井優ちゃんとの同級生対談も興味深い僕らの音楽。
どんな話するんだろ~??

たったひとりの弾き語り「轍」と「キミだけ」の2曲を披露なんですね。
すごいね、楽しみだね。
徹平ワールド炸裂でしょうか??

えぇ、僕らの音楽の感想ももちろん書かせていだだきます。
ただ、お酒飲んじゃったからね。
無事に見れるか心配・・。
見れたとしても追記できるか心配・・。

いつになるかわからないけど
ちゃんと感想追記しますのでね。

期待しないで待っててね♪(笑)
~僕らの音楽感想追記~

蒼井優ちゃんとの対談。
隣の席だったのに言葉を交わしたのは数回(笑)
そっかそっか。

先入観とかってありますもんね。
JUNONボーイっていうだけでやっぱり目立つもんね。
しかも顔立ちキレイだし。

でも徹平ちゃん卒業式に思い切って写真撮ろうって誘ってよかったね。
めっちゃ貴重な2ショットじゃないですかぁ。

2人とも可愛いわ(〃▽〃)
超お宝写真だね。

恥ずかしがる蒼井優ちゃんがまた可愛かったね。
顔とか赤くなっちゃってるし!

でも卒業してからこうやってCM共演を果たして。
仲良くなれてなんか良かったよね。
徹平ちゃんの「おまえ」呼びにドキッとなったファン多数(笑)
なんか男っぽい徹平ちゃんにドキドキしちゃうよね。

鏡を見ない徹平ちゃん。
メイクさんにされるがままの徹平ちゃん。

あぁ。。ステキ


そして歌ですよ。
どうする?!
もう過去のお宝映像まで出ちゃってさぁ。

「轍」弾き語り。
ヤバイね。かっこよすぎるね。
ギター1本で弾き語りって実力ないとできないよね。

ピンポイントでツボ部分。
「そんな時は僕のところへおいで歌を唄ってあげよ」
この角度ですよ。
斜め上からのカメラ。
あの角度ヤバイ(≧∇≦)!
ほくろが・・。あの髪の流れる感じが・・。優しく瞳を閉じるところが・・。

もうドッキドキ

歌詞の 「この道が誰でもない 自分で選んだ道だから」
この部分を聴いていて。
ああ、徹平ちゃんは自分が選んだ道をこんなにもしっかりと進んできて。
こんなにも魅力的な男性に成長したんだなぁと。
なんかもう母目線でしみじみしちゃったよ(笑)

2人のKIRIN CMも見れた事だし♪
なんか嬉しかったなぁ(^ー^* )

徹平ちゃん。
福山さんにぐーっと近づいてるよ。
なんかいつまでもカワイイ徹平ちゃんのイメージだったんだけど。
いつのまにかこんなにもカッコイイ男性に成長してたんだね。
なんかほんとステキすぎます。

今回の放送でまたまた小池徹平人気急上昇でしょうね。
ソロコン、ますます楽しみになりました。

チケット到着待ち遠しいですね。

あ。オーラスチケット。
2枚ダブって取れちゃったんですが。
どなたか行かれる方いらっしゃいませんか?(笑)

※無事にチケットお譲りする方が見つかりました。
連絡くださった方、どうもありがとうございました<(_ _)>



僕らの音楽のサイトからプレゼント応募できちゃうんですね。こちら
アルバムのポスター早速応募完了(^ー^)v

スキマスイッチとのコラボ「奏」は
8月14日「未公開楽曲×対談総集編」で見れるようなので。
こちらも楽しみ~♪♪


あ!瑛ちゃんの番組やってる!!
髪型すごいことになってるね(笑)



~追記の追記~
アルバム写真の徹平ちゃんカッコイイね
ポスターとか欲しい~!

アフターMステっていつのまに動画もUPされるようになったの??こちら
全然知らなかったよ~!

Mステ終わりの徹平ちゃん。
そんなに本番緊張してたようには見えなかったね。
さすがプロ!

アルバムの中の「終わったはず 」は歌詞に注目(笑)ですね。
アルバム楽しみ~!

コメント

かなさんこんばんは~(^^)
更新してくださってるかなぁ~??なんて思いながらクリックしちゃいました♪
やったー。嬉しいーー♪
追記もありがとーーー♪
昨日のテレビ、Mステも僕らの音楽もすっごく良かったよね。
何回もリピしまくりです(〃▽〃)♡
あ~。かっこいい~~。
ほんと永久保存版だわぁ。
8月14日も楽しみだね~♪
プレゼントの応募、してみました~^^
あったれ~~~♪♪
ではでは、またね♡

お久しぶりです。
Mステ 見たかったけど、見られなかったです。(T_T)
徹平ちゃん、かっこよかったでしょうね。
ブログupな徹平ちゃんの写真、とても可愛い~
僕らの音楽で何の曲を歌いましたか?
ああ、聞きたいですね。
もうすぐアルバム発売、すごく楽しみです。

ブログまた待ってます。(^0^)

こんばんは。読みながら多々、共感することがありました。Mステの衣装は、今までで一番かっこいいなぁと、思いました。すごく印象にのこってます。歌も声量があって、力強く、うまくなってますね。アップや笑顔の徹平ちゃんもみれて、最高でした。僕らの音楽では、久しぶりの関西弁がきけて、すごくうれしかったです。蒼井優さんとの対談で高校時代の話もきけて、素の徹平ちゃんもみれて、轍もキミだけもリズムとってうたっていて、ステキでかっこよかったです。昨日はすごく幸せな1日でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ピンポイントつぼ!
「そんな時は僕のところへおいで歌を唄ってあげよ」
私も、テレビの前で 
「キャン! キャン!」  (うん! 行く行く行っちゃう!の意味)
言ってましたゎv-238
そっか~、角度が良いのかっv-10

蒼井優ちゃん&スタッフさんにも、
「男だね~」
発言されちゃったしv-238
そうそう、徹平ちゃんは、男らしいのよぉ~v-91

はぁ…、もう一回、リピートしよv-10


 

お久しぶりです(^-^)/
ずっと読み逃げしてました;;
やっぱりかなさんの感想は私と共感するとこが多くって、読みながら頷いちゃってます…(*≧m≦*)笑
もぉすぐソロコンも始まるんで楽しみですねヾ(´ω`)オーラスすごい迷ったんですけど、結局別の1ヶ所だけにしちゃったんですよね…(/_・、)今となっては少し後悔が……(x_x;)

こんにちは~。
Mステも僕らの音楽もサイコーでしたね(^^)
私なんて、僕らの音楽まで起きてられるか
心配だったので、TVつけっぱで寝てましたょ。。
目が覚めてよかったぁ(笑)
あれは完全保存版ですね!
今日の夜、また見る予定~♪♪
プレゼントの応募もしとこうっと(^0^)v

Mステも僕らの音楽もとてもよかったよね。

僕らの音楽、同級生の蒼井優ちゃんは席が
隣同士だったんだよね。

「おまえ」に過剰な反応してしまいました。
うらやましい・・・・


でも、徹ちゃんも優ちゃんも素だったところが
すごくよかったよ。

徹ちゃんも高校では、すでに活躍している人たちが
多い教室でちょっとなじめない感じの時期が長かった
んじゃなかったっけ?
優ちゃんは男子と全然話せなかったって、二人とも
人見知りなのに芸能人って所が面白いよね。
照れくさい感じもすごいあったけど、将来共演
する事もあるだろうしね。
それもまた楽しみだわ。

かなさ~ん!更新してくれたのね~(*≧∇≦)p
良かった良かった。行きっぱなしかと…(爆)

うんうん、Mステも僕らの音楽もすっごく良かったよね(*^_^*)
Mステは生ならではの緊張感もあったけど、
それもまた可愛かったり♪
そんな本番前に瑛ちゃんにメール送っちゃったりして、
緊張をほぐしてもらいたかったのかなぁ(* ̄∇ ̄*)

僕らの音楽、対談はすっごく可愛かったし、歌も素敵だったわ~♪
轍をギター一本で歌いきった徹平ちゃん、成長が感じられてますます魅力的になったよね。
もうホント、ソロコンが楽しみだわ~(*>▽<*)

また合間にでも(笑)ブログ更新してね~!また遊びに来るね♪

ブログが更新されてるのを見て思わず悲鳴を上げて喜んでしまいました!!

やっぱり、かなさんの文章は最高ですっ!そしてお返事本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

この間は握手会に1人で行って来ました。今までは待ち合わせも1人で出来ないくらいだったので、徹平ちゃんの力はすごいな~!と思いました。

実際に会って見ると幻のようで頭が回らなかったので、ライブでは意識をちゃんと持てるように頑張ります!
そして、益々好きにりました!!!

忙しくて、余裕もないのだと思いますが更新待ってます!

あれ!
ご復活してたのねー
今ごろ気付きました。
わーいわーい!
またかなさんブログ楽しみです。

はじめまして。
いつも読ませてもらってます。
文章がとても上手で憧れてます!

もしよかったらリンクさせてください!

再びこんばんは(^o^)/ 笑
あの~…オーラスのチケット、既に誰か譲っちゃいましたか?もし誰もいないようなら、譲って頂けたら嬉しいなー…*´`なんて思ってます><

junkoさん

junkoさんこんばんは♪

不定期更新なのに見に来てくれてありがと♪
Mステも僕らの音楽もすごくよかったね。
私なんて初ワンセグしちゃった(笑)

僕らの音楽。
明日コラボなのね。
このコメ返書いてて思い出しました(爆)
よかったよかった。
録画しないとー!

ジョンさん

お久しぶりです~!コメントありがとう♪

Mステ見れたかな~??
徹平ちゃんめっちゃかっこよかったよ。

僕らの音楽は尊敬するコブクロさんの「轍」
徹平ちゃんがJUNONボーイコンテストで歌った名曲。
とってもとっても感動でした。

アルバムも聴いてますか~??
徹平ワールド炸裂で癒されますね。

shizukaさん

こんばんは!
共感してくださってどうもありがとうございます!

Mステの衣装はすっごくかっこよかったですよね。
歌もとってもうまくなって感動でした。
やっぱ徹平ちゃん大人になったなぁ。

僕らの音楽では同級生トークにドキドキしちゃいました(笑)
なんか2人とも可愛かったですよね。
大阪弁やっぱいいね♪

轍、すごく感動でした!

ひみつコメントSさん

こんばんは!コメントありがとうございます♪

Mステも僕らの音楽もすっごくステキでしたね。
そうそう!カッコヨサに磨きが掛かってキラキラでしたよね。
笑ったときの可愛さとのギャップ萌え~(^ー^* )

斜め上カメラやばかったです(笑)

なおぶりさん

こんばんは!

ピンポイントツボやっぱりきゃんきゃんしちゃった?(笑)
そうなのです。
あの角度がたまらなく良いのです~!!

蒼井優ちゃんやスタッフさんに「男だね」って言われちゃう徹平ちゃん。
あの童顔フェイスと男らしさとのギャップにやられるのよね。
徹平ファンまた増えたか・・・??

ちひろさん

お久しぶりです。あ、メールありがとうね。

共感してくださってありがとう!
不定期更新ながらこうやってコメントいただけてすっごく嬉しいです。
オーラス、うまくまとまるといいね♪♪

さなえさん

こんばんは!
Mステも僕らの音楽も最高でしたね~!
完全永久保存版ですよね♪
かなりリピってますよー!

あ、いろいろ本当にありがとうね。
オーラスで会えるの楽しみにしてます。

ぶんちゃん

Mステも僕らの音楽もすごくよかったよね。
隣同士ならではのエピソードも聞けたりして楽しかった♪

「おまえ」に過剰反応したファン多数!!
呼ばれたい~♪(笑)
素な感じがとっても可愛くてドキドキだったよね。

堀越時代は徹平ちゃんもいろいろ大変だったんだよね。
卒業して腹を割って話せるようになったとかって聞いたことあるもんね。
今までのいろいろな経験があって今の徹平ちゃんがあるんだね。

蒼井優ちゃんとの共演いつかあるといいね。

miwaさん

あはははは(笑)
行きっぱなしでごめんね。

Mステも僕らの音楽もすっごくよかったよね。
生放送ならではの緊張感もまた良し!
瑛ちゃんとのエピソードとかやっぱり萌えますな(爆)

轍、めっちゃ感動でした。
すごく成長を感じたよね。魅力的でドキドキでした(〃▽〃)

いつもレポメールありがと♪♪(私信)

MOEさん

わぁぁ~!そんなに喜んでくださるなんて。
こちらこそ悲鳴上げちゃうくらい嬉しいです!ありがとう!!

握手会参加されたんですね。
徹平ちゃんパワーすごいですよね。
今まではできなかったことやれなかったことやらなかったこと。
いろんな事ができるようになりました(笑)

MOEさんはコンサートもう参戦されたのかな~??
生徹平ちゃんこの目でしっかりと焼き付けましょうね~!
楽しみ楽しみ(〃▽〃)

おおばかよさん

はい、ひっそりと復活してました(笑)
でも・・超不定期更新ですが。スミマセン(^_^;)

またよかったら覗きに来てね♪

梨桜奈 さん

梨桜奈さん、はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございますヾ(^▽^)ノ

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

超不定期更新ですがまた遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/979-f5318528

font-size