スポンサーサイト 


握手会!そしてニューアルバム! 

あっ!みなさま。
あえてこの喜びをTOPに追記させていただきます。

このブログ。
山あり谷あり休止あり(笑)
いろんなことがありましたが。
記念すべき徹平ちゃんハタチのバースデー。
2006年1月5日にブログを開設いたしまして、
早3年半の月日が流れ。
本日2009年7月1日で。

つつついに

900000HITとなりました。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも徹平愛、WaT愛をひっそりと綴っていきたいと思っております。
一主婦の勝手な萌え語りではございますがお付き合いいただけたら幸いです。
不定期更新ですがまた遊びに来てやってくださいませ~!
お待ちしております。(あ!コメ返遅くなっちゃってごめんね)



画像 100  画像 094

徹平ちゃんの「キミだけ」発売記念握手会。
行ってきましたよ~!

なんだろうな。
もうとにかく感動で感激で。
幸せいっぱいの1日でございました。

朝寝坊してパニクったけど(笑)
無事に握手できて本当によかったよかった♪

ご一緒させてもらったWaT友の皆さまありがとう~!
現地でお会い出来たWaT友の皆さまありがとう~!
会えなかったWaT友さん、また次回お会いできるの楽しみにしています。

で、握手会。
会場入りしたところから。簡単ですが感想を。

控え室から順番に呼ばれ。
いよいよ会場入り。
なんだろうね、大学の授業聞く感じ??
このホール自体が結構狭いのよ。
私はI列だったので最後列だったんだけど。

肉眼でバッチリ見えるし近い近い♪
しかも。席に座ってみたら。
なななんとセンター!!

キャー(〃▽〃)

で。すぐに徹平ちゃん登場!
かかかカッコイイ。
髪型も衣装もバッチリ私好み~!

アコギで弾き語りですよ。
あのブランチで披露した感じそのままの尺って言えばわかりやすいかな?!

歌い出した瞬間。
みんなが一斉に静まりかえり。
一気に徹平ワールドへ。

あの空間。
あの場の空気。
ピンライトでギターの音色が響き渡り。
切々と感情込めて歌い上げるアーティスト小池徹平。

もうね、じーん(T_T)と来ちゃってね。
本当に感動感動で。
生の歌はすごい!
生の声はすごい!
生の徹平ちゃんはとにかくすごい!!

徹平ちゃんほんと歌うまくなったよね。
聴かせてくれますな。
そしてギター。これまた聴かせてくれますなぁ。
もう前のめりでガン見してうっとり聞き惚れましたから。

足でリズム取りながら。
あのギターを弾く指。
あの目をつぶって大熱唱する姿。
もうどれもこれもステキすぎてキャーってなりました。

そしていよいよ握手会へ突入!
車いすで来場のファンの方にまず最初に握手。
ちゃんと屈んで目線を合わせてしっかりと握手。
あの笑顔~!ヤバイ~!

で、最前列からスタート。
・・・めっちゃ早っ!
ものの数秒ですよ、1人当たりの持ち時間。
何か言うのすらムリなんじゃん?

流れが速いからあっという間に自分の番が来ちゃった。
どどどどどうしよう~??

もう出てくる言葉は毎回同じ。

「大好きです♪」
目をしっかり見て握手してくれた。
あの温かい手のぬくもり。
離したくなくて最後の最後まで手を握ってしまった。
ごめんね、後ろのWaT友Mさん(笑)

あの感触しっかりと残っています。

そして2回目。
最初に握手してもらったWaT友さんが歌のことを言ったら
それにちゃんと反応してレスポンスしてくれた~!
会話を交わせた~!
大喜び(*´∀`*)
それを聞いて私。

私も会話したい~!
同じ事を言わせてもらうことに・・・。
(WaT友Mさん、まねっこごめんね&アドバイスありがとうね♪)

もう早い早い!回ってくるサイクル早すぎるよ~!
心の準備が全く出来てないうちに。
あれよあれよというまに。
徹平ちゃんの目の前に~!!

「生歌、すっごくよかったです♪」
(すっごくのところめちゃめちゃ強調して言ってみた♪)
「えっ?ホンマに?よかった~?!どうもありがとう~!」
あわわわわ・・・。
会話交わせちゃった。

しかも「ホンマに~?よかった~?!」
この疑問系。
えぇ、徹平ちゃんが私に問いかけてくれてますよ。
このときのまんまるおめめっじー
顔をのぞき込むようにじっと見てびっくりおめめっ。
ヤバイ~(≧∇≦)!激カワぁぁ~!!
大きな目がさらに大きくなってじっとこっち見てる~っ!
私だけを見てくれてる~っ!
あぁ、自己満足だけど嬉しい(笑)

で。目線。もうね、すごいのよ。
しっかり最後まで見てくれるの!
パッと握手してすぐ次って感じじゃないの。
ちゃんと1人1人しっかり握手して最後まで目で追ってくれる感じ?

とにかく誠実な徹平ちゃんの気持ちのこもった握手に
大感動大感激だったのでした。
あぁ~!どうしよう!
ヤバイヤバイ!
かっこよすぎるっ。
髪型も髪色も。
あのピンクTシャツも黒ネックレスも。
何もかもがドンピシャでツボツボツボ~

徹平ちゃんの癒しオーラすごかったなぁ。
オトナな徹平ちゃんかっこよかったなぁ。
徹平ちゃんが放つキラキラとマイナスイオンをめーいっぱい浴びてきました。
もうすっかりリフレッシュ!

気持ちは10代よっ(←かなりムリある・・)

ファンへの愛情をひしひしと感じ。
徹平ちゃんの感謝の気持ちをしっかりと受け止め。
その温かい手のぬくもりを感じつつ。

夢心地でぼーっとなりながらなんとか家へたどり着いたのでした(笑)


公式にニューアルバムのお知らせ来ましたね!こちら
New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!


7月15日ってもうすぐじゃん~♪
アクネスCMソングも入ってるの??
わぁぁ~嬉しい!
めちゃめちゃ楽しみですね(*´∀`*)



追記は握手会当日の出来事です。
画像 097 画像 096 

握手会まで時間があったのでヴィーナスフォートにて時間をつぶそうと。
WaT友さんとブラブラしてたら。

いきなり柱にごくせんに出ていた石黒くんのパネルが!
えぇ??何これ~??
よくよく見ると写真の下にJUNONの文字!

何これ何これ??

おぉっ!こっちには山本くんが。
あぁっ!ココには溝端くんが。
うわっ!JUNONボーイ先輩の武田真治さんもいらっしゃる。

徹平ちゃんは??徹平ちゃんはどこどこ??
いたーーーーっっ


画像 098

撮影会ですよ(笑)
かかか・・かっこいい(*´∀`*)

これから生徹だもんね。
握手できちゃうんだもんね。
なんかテンション上がるな~♪

JUNONボーイコンテストの会場だったようです。
すっごい偶然に徹平ちゃんパネルに出くわしてほんとビックリでした。

あ、ちなみにJUNONボーイコンテスト本選は山本くんと市川くんがゲストだったよう。
私たちは予選の時に横を通ったんですけどね。
中学生くらいのカワイイ男の子が一生懸命スケボー披露してました。
未来のJUNONボーイだったりして・・??


そしてお茶でもしようとスタバに向かったら。
なんか人だかりが。

なんだろう~??
って見に行ってみると。

なななんと!
城田優くんの写真集記念握手会??が開催されていて。
かなり近くで見ることができちゃった♪

横顔だったけどやっぱハーフですね。
鼻が高くてキリッとしてて美しかったです。
瑛ちゃんにはかなわないけど(爆)

城田くんの横顔を眺めつつコーヒーを飲みましたわ(笑)
でもちょっと警備アバウトな感じだよね?
囲いとかもなんにも無いんだよ。
なんか逆に見てください!って感じでね。
ある意味すごいなぁって思っちゃった。

やっぱ徹平ちゃんは別格??(爆爆)


なんかやっぱすごいね。
普通に芸能人見れちゃったりするんだね。
たまたまイベントが多かったにしても。
なんかホントすごいなって。
やっぱり田舎とは違うねぇぇ。

待ち時間もそんなこんなでとっても楽しいひとときでした。
未来館でご一緒したWaT友さんたちとも楽しいトークが出来て。
あの場所すごくよかったよね。
騒いでも怒られないし(笑)
先に握手してた2人だったので徹平ちゃんの様子を聞いたりと。
かなりテンション上がっちゃった!

ほんとご一緒させていただいた皆さまありがとうございました<(_ _)>

次は何で会えるかな?
ソロコンでしょうか~??
その前にまたお会いできたら嬉しいな。


前記事のコメントレス遅くなってごめんなさい。
みなさま本当にありがとうございます。
まだ求職中の身なので更新も不定期ですが。
マイペースでやっていけたらなって思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします♪

コメント

今日はなかなかPCに来るひまがなくて、
やっとだぁと来てみたら、更新にぴったり。
いきなりUPされてびっくりしたぁ。

昨日は素敵な徹ちゃんだったんだぁ(^^)
今日、WSで見たけどあれはやばい~。
感動のあまり泣き出す子の気持ちもわかります。
最近すごくかっこよくなって何回惚れ直したか(笑)

アルバム出ますね(^0^)/
ソロコンまでに覚えないとぉ。
私の参加は発売から一ヶ月あるし、
覚えの悪い私でもなんとかなるかなぁ(*^^*)

握手会(*´∀`*)
羨ましいです~!
 
 
ニュースで徹平ちゃんの握手会見ましたが、ありゃヤバいですよねっ!
あんな…間近で徹平ちゃんが歌ってるなんて(´;ω;`)
泣いちゃいますわ…。
 
徹平ちゃんは、やっぱりファン思いですね(*^ω^*)
 
 
アルバム楽しみですねっ!
ジャケット可愛いしっ!
 

握手会レポありがとうございます
私は参加出来なかったのですが、
かなさんのレポを読んでるとドキドキ感が伝わってきて、
徹ちゃんと握手したような感じになりました^^
私もキモチは10代です^^;

おつかれちゃん♪

私も I列…だったけどよく見えたよねv-10 
思いっきり前のめりで見ました。
しかも、私もスタバにいたよ! そして、城田優、見てました(笑)
…瑛ちゃんの方が、断然ステキだったけど…v-14

徹平ちゃんは、もう、握手会のプロだねv-238
ほんとに、ひとりひとり、ちゃんと目を見て話してくれて、
流れ作業を、全く感じないのよね~v-10
感動の1日でございましたv-22


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさん
レポ待ってました~

気持ちは10代に笑えたよ~!!!
握手の姿は10代に見えましたぜ。奥様

私なんてもっともっと危ない10代だったからね。
無理したからさ。興奮は冷めないけど昨日は体にきたよ(笑)

握手会レポありがとうございます☆

かなさん。久しぶりにコメントさせて頂きます(*^^*)
私、たった2回の休日出勤と重なって行けなかったんです(:_;)
だからかなさんのレポを読んで、少しでも行ったキモチを味わおうと(笑)
やっぱり生徹平くんは良いですね(*´∇`*)会話できたなんて羨ましい限りです。
私は未だにキョドルと思います(^-^;
楽しかったみたいで良かったですね☆☆

きゃ~♪ かなさん!!
プログ再開気付いてませんでした。ごめんなさい。
でもあの瑛ちゃんの日記は書きたくなっちゃうよね。
照れ屋な瑛ちゃんの優しさがぎゅっとつまった文章。。。
ほんとにいい子達だなぁ。

握手会、徹平ちゃんと会話出来ちゃったんだ!!すごいすごい!!
私はTVで見て生歌(TVだから生じゃないか(;^_^A )に
感動してました。
私はソロコンまで楽しみに待ってまーす。

近くてすごく良かったみたいだね。

言葉も交わせたなんて最高の握手会だったんですね。

かなさ~ん(*≧∇≦)♪
握手会、お疲れ様!そして、最後まで楽しかったよ。
ありがとう!!

もう、ホント楽しかったし、行けて良かったよね(*^_^*)
トラブルあったりあたふたしていっぱい行き来したり。
大変だったけれど、握手会前のあの空間。
快適だった~(笑)
徹平ちゃんの生歌と生ギターにはほんと感動したね。
あのトークの部分、未だに思い出せないわ(^_-)
握手の時の会話、めっちゃ嬉しかったね(*>▽<*)
まさかの質問返し(笑)
大満足の一日、貴重な機会を一緒に過ごせて良かった♪
またゆかりに行ったりWaTトークもいっぱいしようね!

埼玉ね埼玉(爆)

私も無事握手会に参加する事ができました~v-237
かなさんの券の写真見たんですが…私達同じ回だったみたいです~v-290
私はAの真ん中に座ってました~。
あんなに間近で見れて福岡から行った甲斐がありましたv-344
徹平君の事もっと大好きになりましたv-353

かなさーん!(≧∇≦)
こちらではお久しぶり(笑)♪

やっぱり、生の威力はすさまじいね!!!
いーなぁ、生歌♪生徹♪
WS見たけど、会場めっちゃ狭かったね~♪
同じ空間で同じ空気吸って、さらに生歌で
さらにさらに生徹に触れ合えて・・・
しかも会話も~・・・!!!(*´д`*)

想像&妄想でお腹いっぱいっす(〃▽〃)
行けなかった私も、皆さんのレポで
幸せのおすそわけもらいましたー♪
では、また某所でね(笑)

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
この日は、かなさんや皆さんとご一緒出来て楽しかったよぉi-179
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

そして会話成立\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
よかった(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

 σ(´∀`*мё) は、あのあとどうなったか
レポ全部ではないけど書いたので
良かったらまた見に来て(σ´・ω・`)σЙё!!

♪おかえりなさい♪

かなさん、こんばんは!!
ブログ更新めっっちゃうれしいです☆
ありがとうございます!!

 あの瑛ちゃんの「だって喜ぶ顔みたいじゃん!」にはやられました。。。あぁ~WaTが大好きだーー!!!
ずっとラブラブで♪

握手会のレポありがとうございます^^
かなさんの読んでいる人をめっっちゃドキドキさせてくれる感覚、、 ☆さすがです☆大好きです~^^

徹平ちゃんアルバム来ますネ!!
キミだけ・ラフライターもエンドレスリピだけど
アルバムだったら!!!^^
楽しみです!!


 

おはようございます。

900000!!
おめでとうございます☆
あんまり数が大きくて想像もつきません。
毎日何度ものぞいている私ですが、カウンターはチェックしていないので、次の1000000は狙っちゃおっかな~i-236
楽しみにしているので、時間のあるときにはまた更新してくださいね。

かなさんこんにちは~!
先日は有難うございました~(*^_^*)
生の徹平ちゃん、ステキだったね~♡
もう、今も思い出すと顔がゆるみます。
かなさんと一緒に待った芝生。
なんか、あの光景もすっごく印象に残ってて...(笑)
握手会とともに又思い出ができました~♪
又、かなさんの萌語り綴ってね(^^)
900000ヒットおめでとう~!!

こんばんは。レポ楽しく読ませてもらいました。徹平ちゃんと会話できてよかったですね。すごく羨ましいです。これからも更新楽しみにしています。

更新楽しみにしていました(^^)
そして、前のコメントにも一人ひとりにコメントを返して頂いていて、
ありがとうございます。
かなさんのそのお気持ちが嬉しかったです。

そしてそして!!
私も握手会に行った時、ヴィーナスフォートのスタバにいました!
城田優見てました!
かなさんもいらっしゃったんですね~~!!
そんなに近くにかなさんがいらしたなら是非お会いしたかったです♪

城田優さんもかっこよかったですね(笑)
というか、あの握手会の形式(?)が羨ましかったです。
じっくりファンの方と話してましてね!
すごいな~と思っちゃいました(汗)

でもでも! 徹平くんは生歌&生ギター付ですもんね♪
ホント、感動しました。
あの近さにも!
ギターを奏でる指先、ジーンズのひざからももにかけてのライン!
ライトに照らされる横顔(私の位置から・・・)、
・・・最高でした♪♪
もちろん、歌もぐっと上手に心にしみる歌を歌ってくれるように
なったな~と感激でした。
ソロコン楽しみです♪♪

どこかでかなさんにお会いできたら、もっと楽しみです(^^)

更新してくださってありがとうございます~><!!
めっちゃうれしいです!!
瑛ちゃんのブログ更新よりテンション上がっちゃいました←
大変だとは思いますが、ゆっくり、書きたいときに書いてください♪
楽しみにしてます!
900000ヒットおめでとうございますっ!!

私も握手会参加させていただいて…
もうめちゃめちゃ緊張しました><
徹ちゃんと会話できるなんて尊敬します!!

Jack In The Boxも楽しみですね♪

カナさん900000ヒットおめでとうございます!!

握手会楽しめたみたいでよかったですね♪
今回ギター一本で生歌はしびれるでしょうねー
ワイドショーはめじゃまししか見れずすごく残念でした・・・

今はライブにむけてダイエット中のくぅです(汗)

さなえさん

コメントどうもありがとう~!
徹平ちゃんめちゃめちゃステキだったよ。
さなえさんのおかげです。どうもありがとうね。

最近ホント大人っぽくかっこよくなってるよね。
あれは惚れますわ。

アルバムソロコンまでに覚えないとね。
うん1ヶ月あれば大丈夫よ。
エンドレスリピートで(笑)

8月が楽しみだ~!

結衣さん

握手会やばかったです。
あの近さで生歌だもん、そりゃ泣くわ・・。

歌もうまくなってるしギターも聴かせるし。
きっといっぱい練習してるんだろうな、徹平ちゃん。
プロですね。さすがです。

アルバムのジャケ写もかっこいいね。
発売楽しみ♪

hiroさん

いえいえどういたしまして。
握手会のドキドキ伝わりましたでしょうか??
ハンパ無くドキドキして大興奮でしたから(笑)

徹平ちゃんと握手の時は10代でした(自分で言うな!)
えぇ気持ちは10代でした~♪

なおぶりさん

なおぶりさんも同じ列??で前のめり?!
やってること一緒だね(笑)
スタバにもいたの??
城田優見てたの??

時間違ったのかな??
会えなかったね、残念(>_<)

そうだね。徹平ちゃんは流れ作業を感じさせないよね。
しっかりひとりひとり目を見て。
言葉も変えて。
プロだなぁって思いました。

ひみつコメントSさん

おぉ!同じ回だったんですね。
すっごくかっこよくてステキだったよね~♪
歌の時みんな聴き入って泣いちゃってたよね。
感動しちゃったよ(T_T)

ありがとうの言葉を伝えられてよかったね。
徹平ちゃんにしっかり届いたね。

アルバムにソロコン。
楽しみいっぱいで嬉しい(^ー^* )

ミントちゃん

レポ読んでくれてありがとうね♪

気持ちは10代よっ。
みんなそうだったよね(^ー^)v

ムリは禁物よ(笑)
気持ちと体が反比例な今日この頃・・・。

弥さん

コメントどうもありがとうございます(^ー^* )

弥さん休日出勤だったんですね。
レポで私の大興奮伝わりましたでしょうか??(笑)
徹平ちゃんと会話・・だよね??
一応言葉を交わせたと言うだけで。
こんなにも嬉しいなんて\(^▽^)/

やっぱ生徹最高でした★☆

りこさん

いえいえ、こそっと再開してみました(笑)
瑛ちゃん日記見たら書かずにはいられませんでした。
そうそう!照れ屋な瑛ちゃん。
でもここぞというときは必ず更新♪
優しくていいこだよねぇぇ(*´∀`*)

握手会、自己満足の世界だけど。
一応言葉は交わしました(笑)
WSで映ってた生歌披露の様子もかっこよかったね。
あれ目の前で見たら鳥肌モノだよ~!

ソロコン楽しみだね♪

ぶんちゃん

すっごく近くてビックリ!
そして待ち時間も少なくてよかった~(^ー^* )

言葉・・一応交わしたことになるよね??
自己満足の世界だけどね(笑)

徹平ちゃんのキラキラさにまたやられました。

miwaさん

miwaさぁぁん~!握手会お疲れさまでした。
いろいろありがとうね。
並んでもらっちゃってごめんね。

握手会前のあの空間よかったねぇ。
怒られないし(爆)

生歌&生ギターやばかった。
ウルウルきちゃった。
トークの部分。。。何を連発してたんだっけ??
笑っちゃうくらいずっと言ってたよね??
思い出せないー(>_<)
昔は一言一句バッチリレポできたのにな。
年かしら・・??(爆爆)

まさかの質問返し(笑)
これにはまいった。miwaさんのおかげです。
あぁありがたや~!ありがたや~!

埼玉・・ごめん。金欠・・。

朋子さん

わぁぁ~!朋子さん同じ回だったんですね。
お会いしたかったなぁ・・。
今度機会がありましたらぜひ♪

Aの真ん中ですか~??めっちゃ良席じゃないですかー!
いいないいな。福岡から来た甲斐ありましたね。
泣いちゃうくらい近いよねぇ??

徹平ちゃん、魅力的なステキな男性になったよねぇ。
ますます惚れちゃうね。

ひろさん

ひろさぁぁん~!こちらではお久しぶり(笑)
わざわざコメありがとうね。

生の威力すごかったよ。会場狭かったし会話ヤバっ!
ひろさんも来れたらきっと同じテンションに・・・。

たぶん。
きっと・・ね♪

また某所で~ヾ(^▽^)ノ

みゅう♪さん

握手会の日は本当にありがとうね。
私、あのままひとりだったら寂しくて待っていられなかったかも??

ご一緒できて楽しかったです。
城田優くんも見れたし・・ねっ(笑)

ブログ読んだよー!
めちゃめちゃ貴重な体験だったんだね。
今度会ったらまた詳しく教えてね(^ー^* )

☆りり☆さん

☆りり☆さんこんばんは!

瑛ちゃんのあの言葉にはやられましたね。
思わず更新~♪(笑)

握手会レポお褒めいただきありがとうございます~!
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです(*´∀`*)
これからもハイテンションレポ頑張ります!

徹平ちゃんのアルバム楽しみですね。
どんな曲なんだろう~??
曲のタイトル見ただけでもいろいろ想像しちゃいますね♪

ママ輝さん

ありがとう~!カウンター、設置したのがブログ開設と同時ではないのですが。
ありがたいことにこんな数字までたどり着くことができました。
目指せ!1000000で頑張ります(笑)

不定期だけどまた更新したいと思ってるので時々覗きに来てね♪

junkoさん

junkoさんこんばんは!
こちらこそ先日はありがとう~♪
なまてつステキだったね。
あの芝生で食べたおにぎりもピクニック気分で楽しかったね(*´∀`*)

また萌え語っちゃうよ(笑)
覗きに来てね(*´∀`*)

shizukaさん

こんばんは!
レポ読んでくださってありがとうございます

自己満足だけど徹平ちゃんと言葉が交わせて嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね、待ってます(^ー^* )

アイさん

こちらこそコメントありがとうございます。
コメントレス遅くなってしまってもうしわけありませんー(>_<)

わぁぁ~!
アイさんもスタバにいたの??
城田優見てたの??
なんかあの辺りにWaT友さんたち結構いたんだなぁ・・。
私もアイさんにお会いしたかったです~!

城田優くんかっこよかったね。
かなり近くで見たよ。
そうそう!あのゆるさ(爆)
あの握手会が成り立ってしまうところが逆にスゴイって感じで・・。
人気の差??(爆爆)

徹平ちゃんの生歌生ギター感動的でしたね。
ライトに照らされる姿がかっこよくてドキドキでした。

歌もすっごくうまくなってじーんとしちゃいました。
心に響く歌声でしたね。

私もいつかアイさんにお会いしたいです~!
また機会がありましたら是非会いましょうね(^ー^* )

くま♪さん

わぁぁー!私こそそういうふうに言っていただけるなんてとっても嬉しいです。
瑛ちゃんのブログ更新より~??
わぁぁー!ありがとう(笑)

握手会すっごく幸せなひとときでしたね。
会話・・言葉を交わすことが出来て自己満足だけど嬉しかったです。

アルバム楽しみですね~!!

くぅさん

ありがとう~!

握手会すっごくよかったですよ。
生歌生ギター感動でした(T_T)
WSで何度も握手してる子が映ってましたね(笑)

ダイエット・・。
そろそろ始めないと間に合わないかな~??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/978-cd7c11fa

font-size