スポンサーサイト 


ご無沙汰してます・・。 

皆さまお久しぶりです。お元気ですか?!
私はとっても元気です。

休止宣言をしたものの。

瑛ちゃんブログを読んだら。

どうしても。

どうしても。

書きたくなって。


あぁ。
もっちろんフラゲしましたよ。
で、すっごいすっごい聴いてるよ。
「キミだけ」
めちゃめちゃいい曲。
メロディーも声も心地よいリズムも。
大人な徹平ちゃん炸裂な歌詞にキャーってなりながら(笑)
PVの手を伸ばして熱唱する徹平ちゃんにキャーーってなりながら。
HEY×3のマイクスタンドからマイク外して熱唱する徹平ちゃんにキャーーってなりながら。
とにかくオトナな小池徹平の魅力にメロメロでございます。

で、カップリングの「ラフライター」は。
思わず手拍子しながら歩き出したくなる。
そんな軽快で可愛くて前向きな曲♪
こちらも大好き~
これ絶対ライブで盛り上がるねぇ。
みんなで大合唱&手拍子。
なんかその光景が浮かんでくるもん。
あ~!楽しそう!!

今日だってずーーーーっと家事やりながらリピってたもん♪
(只今、ガッツリ専業主婦なので(^_^;)
大熱唱しちゃってたもん♪

死ぬほど宣伝頑張る~っっ

だって徹平ちゃんの喜ぶ顔見たいじゃん!!


瑛ちゃぁぁぁん。
ありがと。
ホントありがとう。
すっごくすっごくいろいろ心配だった。
正直WaTはどうなっちゃうの?とかって思ってた。

でも。
なんか。
本当に。

嬉しくてたまんないよ。
とにかくありがとう。
本当にありがとう、瑛ちゃん~!!

これを読んだWaTファンの喜ぶ顔が浮かんでくるね♪
そしてこれを読んだ徹平ちゃんは・・・??

フフ♪(^ー^* )
なんか想像しただけで嬉しくなっちゃった。

徹平ちゃんもブログ更新してくれるかな?!
楽しみ楽しみ~

皆さんのたくさんのコメント。拍手。
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

お返事もうすこしお待ちくださいね。

それから。
こうやって書きたくなった時。
マイペースですが更新できたらなって思ってます。

また覗きに来てもらえたら嬉しいです。

コメント

いよっ!!待ってました(^^)
更新しましたね。
いつか書くんじゃないかと、こっそり偵察には来てました(爆)
瑛ちゃんのブログ見たら、書かずにはいられないよね
さすがの私もじ~んときちゃったもん!!

カナさん、気が向いた時でいいからさ、更新を負担に思わないで、こうやって気が向いたときに感想を書いてや~ねっ!!

ってことで、私もきたよ。
かなさん、待ってました~\(^ ^)/

瑛ちゃんの更新、嬉しかったね(#^.^#)
そして、徹平ちゃんもお返事ブログが♪
やっぱりWaTはいいよね~(≧∇≦*)

今日は私もCD届いてからリピしまくりだよ。
握手会とソロコンがさらに楽しみになりました(*^_^*)

かなさん、ブログ更新はマイペースでもさ、待ってますからね~(*^^*ゞ

ここ、日課だったので、WaTサイトを見て~、
それから~って来てましたよ!
今日はもしかして・と。
やっぱりぃ~。待ってました(^^)/

瑛ちゃんの更新、嬉しい!
思わず「わぁい」と言って、
旦那に引かれました(笑)

こうしてのマイペース更新でOKですよ(^^)v
また、待ってますよ~(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気だった?

瑛ちゃんの更新にテンションが上がりました。


ヤッパリ別々に活動していても心はひとつだよね

色々あると思いますが、自分のペースでね

無理しないでくださいね。

かなさん、待ってましたぁ♪

私瑛ちゃんのブログ見た瞬間涙流れちゃいましたよ。。。

ほんとにWaTコンビ愛が確認できてよかったです!


ラフライターいい曲ですよね!
もちろんキミだけもいいですが!

でわ。また来ますっ!

かなさ-んっ
お久しぶりですっ!
華奈ですっ

少しの間休んじゃうってブログ見てびっくりしましたっ
ず-っと読ませていただいてたんでっ
寂しかったですっ
(読み逃げしちゃってましたっ。すみませんっ↓)
元気で良かったですっ!
それにあんな瑛ちゃんのブログみちゃったら
書きたくなっちゃいますよねっ(∀)!
「だって喜ぶ顔みたいじゃん」にはやられちゃいますよねっ(ω)♥
やっぱりWaTっていいな-って改めて思っちゃいましたっ(∀)!

キミだけ華奈もフラゲしてまいりましたっ!

大人-な徹ちゃんにデレデレ状態ですっ(∀)♥笑

それでも子供みたいにズクダンズンブングンゲームを踊っちゃう徹ちゃんをみるとほんわか状態になっちゃいますっ!

こうしたちょこちょことした更新で全然OKですよっ!(うちが言えることではないですがっ)

かなさんのブログを読んでいつも楽しませてもらっていたのでっ(∀)!

また待ってますっ!

でわまた来ますっ★




おぉぉ~嬉しいです!!!

カナさんのブログを読めて本当にうれしいです。(今、自分がかなりニヤニヤしていることに気付きました)

また書きたいな~という日があったら書いてくださいね!!!

いやぁ~かなさん更新してくれてたんだね~嬉しいよ~
瑛ちゃんの優しさには感動したよ…
もう、徹平ちゃんの事が大好きで仕方
ないんだろうねぇ♪
WaTはやっぱりいいよね♪
ではでは、次は握手会で会おうね~

待ってたよぉ~♪

マイペースでの更新、楽しみにしてるね♪
でもぉ~、日曜日…あたりにまた…、更新したくなっちゃうんじゃな~い?(笑)

カナさんお帰りなさーい!!
待ってましたよ~

そろそろ復活だったりするかなーって
見たら更新されてたので嬉しいですよ(^▽^)

マイペースでいいと思います。

日曜は握手会ですねー
楽しんできてくださいね♪

かなさん

お帰りv-22

あさってだよ
生徹v-10
しかも触れ合えるv-10
興奮してきました。
キミだけ リピしまくりです(笑)

ソロコンでは
ラフライターはめちゃ乗り乗りで歌ってもらいたいし
乗り乗りで聴きたいね

あさってに向けてテンションあがってきました。

かなさんに
徹平ちゃんに
あいたい気持ちが
あふれて加速してきています。

こんばんは。更新すごくうれしいです。毎日のぞいてました。ウエンツくんの書き込みに、心があたたまりました。かなさんのブログに、元気をもらい、情報もいっぱいいただきました。キミだけすごくいい曲です。今までにない大人な徹平ちゃんですね。ラフライターもアップテンポで、いい曲ですね。また遊びにきます。

こんばんわ~ 
更新ありがとうです♡♡
見た途端、パソコンの画面に向かって
思わず手を振っちゃいました☆彡

瑛ちゃんのブログ見て、WaTはまだまだ
健在だと思って、うれしくなって
うるうるとなみだ目になってる所に
かなさんのブログの更新みつけて・・・
本当にWで嬉しかったです

でもでも 決して無理はなさらずに
マイペースでまた、書きたくなったら
更新して下さい♪

日曜日 楽しんで来て下さいね☆
私は、今回は遠すぎるので不参加です。
ライブで徹平ちゃんに逢える日まで
いっぱい妄想して過ごします(笑)


待ってました!

って更新からおそコメですけど(汗
ピカたんもフラゲしましたよ♪

で、握手会行きます!
かなさんとも会いたいなぁ

またまた読み逃げしてたんですが(´∀`)ははは…
コメント欄にわざわざ、かなさんが返事をくださってたんですね(ノω;`)嬉しいです…!
 
また、かなさんのブログを見れるのも嬉しくて(^ω^)
 
少しでも、ゆっくりでもいいので!またの更新待ってます!

yappiiさん

コメありがとう~!
瑛ちゃんのブログ見たら更新したくなっちゃったよ。
瑛ちゃん、ファンのことよくわかってるもんね。
いいこだよね~!

はい、そうします(笑)
書きたくなった時に不意に更新してみます(笑)
また覗きに来てね(*´∀`*)

miwaさん

コメントありがとう~\(^▽^)/

瑛ちゃんの更新嬉しかった。
徹平ちゃんもさりげなくお返事してるし(笑)

CDリピってる??
私はちなみに「ラフライター」がメール着信になってます♪
WaT友さんたちからメール来ると思わず歌ってしまうよ。
イイ歌だね~(*´∀`*)

マイペースだけどまた不意に更新するからね。
待っててね。覗きに来てね。

さなえさん

さなえさん、ありがとう~!
もしかして・・とその予想通り更新しちゃった(笑)

瑛ちゃんの更新嬉しかったんだもん♪
また私もこうやって書きたくなったら更新したいと思ってます。

マイペースですがよろしくね(*´∀`*)

ひみつのコメントSさん

コメントどうもありがとうございます♪
元気ですよ~!

キミだけステキですよね。
ラフライターも大好き。
瑛ちゃんブログ、感動しちゃいました。
やっぱWaTっていいな。

不定期更新ですがまた遊びに来てくださいね(〃▽〃)

ぶんちゃん

元気だよ~!ぶんちゃんも元気かな??
瑛ちゃんの更新、テンション上がっちゃって
更新してみました♪

やっぱWaTいいね。
WaTっていいな。

ご心配ありがとうね。
ムリせず頑張ります(笑)

きなこさん

コメントありがとう~!
瑛ちゃんのブログ。
読んでいてもたってもいられず私もブログ更新(笑)

やっぱWaTいいね♪

華奈さん

華奈さんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
元気ですよ~♪すっごく元気(笑)

瑛ちゃんのブログ見て思わず更新しちゃった。
あれはやられるよねぇ。
WaT大好きだな~!って改めてそう思ったよ。

大人な徹平ちゃんと少年のような徹平ちゃん。
ギャップ萌えだね(〃▽〃)

不定期更新だけど。
またぜひ覗きに来てね。

ののさん

コメントありがとうね♪
私もそう言っていただけてすっごくすっごく嬉しいよ。

また書きたくなったら・・。
書かせていただきますね(笑)

りかさん

あはは、更新しちゃった(笑)
瑛ちゃんの優しさ。ここぞというときは必ず登場。
やっぱり相方愛だよね。
感動しちゃうね。

WaTに会いたいね(爆)

なおぶりさん

ありがとう~♪待っててくれて(笑)

あはは、お察しの通り。
握手会後やっぱり更新しちゃった。
書かずにはいられない~!

くぅさん

ありがとう~!ただいま~!

完全復活とまではいかないけど(笑)
ぼちぼち更新していこうと思ってます。

また遊びに来てね(〃▽〃)

ミントちゃん

ただいま~♪
握手会ではありがとうね。

楽しかったね。キラキラだったね。
なまてつヤバイ(≧∇≦)

ラフライターノリノリで歌う徹平ちゃん。
早くソロコン行きたい~!

shizukaさん

コメントどうもありがとうございます。
毎日見に来てくれてありがとう~!
メールもありがとうね。お返事できてなくてごめんね。

瑛ちゃんのブログ。
感動しちゃったな。
やっぱりWaTいいよね~!

こちらこそ私のブログに共感していただけて。
すっごく嬉しいです。
またぜひ遊びに来てくださいね(≧∇≦)

はるるさん

コメントありがとうございます。
手まで振ってくれてありがとう~ヾ(^▽^)ノ

瑛ちゃんブログ見てやっぱりみんな感動感激しちゃったよね。
私も思わず更新(笑)

ありがとうね。
マイペースで続けさせてもらいます。
握手会の徹平ちゃんもキラキラしてました。
ソロコン待ち遠しいですね♪

ピカたん

ピカたん、コメントありがとう。
握手会の時会えなくて残念だったな。

また次の機会があるよね、きっと♪
またわいわい騒ぎたいね。

結衣 さん

コメントありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ♪

コメ返遅くなってごめんなさい。
お返事もマイペースで書かせていただいております(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/977-4a4dc320

font-size