スポンサーサイト 


ありがとう。 

あぁ~!見事に外れてしまいました。
HEY観覧・・。
行きたかったのに~!

でも。
どっちにしても時間的にムリだったかも(^_^;)
当選された皆さまおめでとうございます\(^▽^)/
そして生徹平ちゃんの生「愛してる」堪能してきてください

どんな感じだったかこっそり教えていただけたら嬉しいです♪
妄想の世界に入りますので(笑)


瑛ちゃんの舞台。
共演者さんの体調不良で中止のお知らせ。
たまたまその日観に行く予定だったWaT友さんたちからメールをもらって
すごく驚きました。

瑛ちゃんブログも更新されましたね。
稽古をしてこの舞台のために一生懸命みんなで作り上げてきたわけですから。
瑛ちゃんの言うとおり中川さんご本人が一番悔しくて辛い思いをされていることと思います。
1日も早い回復を願うばかりです。

あ。
今公式HP見てみたら。
代役が立って上映決定なのですね。
中川さん、ゆっくり休んでくださいね。

そして瑛ちゃん。
最後まで頑張って~!!







追記はこのブログを読んでくださっている皆さまへ
本当に突然なのですが。
ブログを一時休止したいと思っています。

仕事の契約が来月で打ち切りになってしまい。
次の仕事探しをしたりちょっと忙しくなりそうなので・・・。
それから私の心境の変化もろもろもあったりして。
いろいろ考えることがいっぱいで正直ちょっと混乱してます。


もちろん今まで通り徹平ちゃんのことは大好きですし。
WaTも大好き~っっ(〃▽〃)
ずっとずっと応援していきます。

今までこのブログを読んでくださった皆さまへ。
読み逃げの方も。
通りすがりの方も。
本当にありがとうございました。
そしていっぱいのコメント&拍手とっても嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>

徹平ちゃんのことが大好きなみんな~!
この指止まってくれてありがとう~\(^▽^)/
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


このブログを通じて出逢えたたくさんのWaT友さん達。
皆さんとの運命の出会いに感謝!!
(これからも仲良くしてくださいね♪)

またお会いできる日を楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました。



















どうしても。
これは更新したくて。
こっそり追記。

キミだけ
さっきラジオで初めてフル聴きました。
もうなんだろう。
歌詞、メロディ、声。

感動しました。
すっごくすっごくいい曲。

オトナな徹平ちゃん。
歌い上げる徹平ちゃん。
歌番組楽しみだな。

あ!言葉遣いには気をつけます(^_^;)
てめぇだなんてもちろん言いません。使いません。

明日で仕事最後です。
最後まで頑張ります!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~~!!
休止しちゃうの!?

なかなかコメまでは書けないけど、いつも楽しく見てたのに残念(*T ^ T)

でも仕事をし家事や育児その上ブログだなんて、いつも感心してるよぉ(^^♪

最後にいつも楽しいブログ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

初めまして、高1のMOEと申します。
私は今年の3月頃にいきなり徹平ちゃんの事が大好きになったので、コメントするのはまだ生意気かな?っと思ってたのですが、突然の残念なお知らせを聞いて感謝を伝えたいと思ったので書かせて下さい。
かなさんの書く文章はとても大好きで、毎日のように見に来ていました。更新されていると、徹平ちゃんのブログと同じくらい嬉しくて、それだけで幸せでした。かなさんのブログを読むうちにどんどん徹平ちゃんの事が大好きになりました!私の周りには仲間がいないのでブログを読むと何だか温かい気持ちになれました。なので8月のライブにも、渋谷まで一人で行きます。でも今はその事が全ての力の源になっています。いろんな事情がおありだとは思いますが、また、かなさんのブログを読んで、沢山の気持ちに 共感したいです!!
かなさんのブログに出会えて本当に沢山の幸せを貰いました!ありがとうございました。

本当にいつも楽しく読ませて
頂いてました(・∀・)*
ありがとうございました

突然でびっくりしてますが…
頑張って下さい^^!
私もかなさんとまた
お会いできる日を楽しみにしています!

え~~~~~(号泣)

新型インフルエンザで限界近くまで働いているうちに
なんてことになっているのでしょう・・・

悲し過ぎて上手くコメントできません・・・

でもこれだけは言わなきゃ
たくさんの幸せをありがとうございました。
再開の日を心待ちにしています。

か、かなさん・・・。
びっくりです。あまりにも突然すぎました。
でも色々事情もあるのでしょうし
また心に余裕が出来たら戻ってきてくださいね。
今まで本当に楽しませていただきました。かなさんの綴る言葉が大好きでした。
心からありがとう。

また落ち着いたら再開してね~

色々大変だけど頑張ってね。

すみません。いつも読み逃げでしたf^_^;
このブログ大好きでした。とっても残念です…また再開されるのをお待ちしております。

1年以上前から読み逃げでした(^_^;)すみません!
毎日更新するのを楽しみにしていました。
このブログのファンでした…(*^_^*)
 
正直に言うと、悲しいです…信じれません(;ω;)
なさんのブログを読むと楽しくて。大好きでした。
またお会い出来る日を
心待ちにしています。
ありがとう。

そッそんなぁ~(涙)

初めまして☆
いつも読み逃げでした。みゆです。
でもいつもいつも楽しく読ませてもらってました。
このブログ大好きでした(^◇^)涙
でもまた再開してくれるのを楽しみにしてます!!!

ありがとうございました♪

いっつも読ませていただいてました(´;Д;`)

毎回毎回
たのしみで(*^^*)

また復活されるのを
たのしみにしてます!

突然のことでびっくりです(泣)
ほんとに毎日の日課でここに来て、
楽しく読ませてもらってたので、
寂しいですぉ。

また、再開される日が来るのを
楽しみにまってますね~(^^)

かなさん…休止されるんですね…。

とっても悲しいです~…

かなさんのブログ大好きですからまた気持ちに余裕ができたら再開してくださいっ♪

そしてこれからもずっとWaT友でいてください~!!!


でわでわ!

こんばんは
いつも読ませていただいていて、たまにコメントもさせて頂いて…
かなさんのブログ、本当に楽しませていただいてました。。
なので正直さびしいですが…
いつか落ち着いた時にはまた戻ってきてください。
待ってます。
ありがとうございました。

かなさんのブログ、大好きです!

明るく楽しくて、でも温かくて…
夜中に朝にかなさんのブログを読みながら何度も「ププッ」と笑っちゃいました。

今までありがとうございました。
また楽しいかなさんの文章に再会できる日がいつかおとずれますように。

久コメです
もう忘れちゃったかもですね^^;
休止ってマジですか~~(T_T)
ここへ来るのが日課だったので悲しいです・・
いつも楽しいブログをありがとうございました
感謝しています
でもきっと戻ってきてくれますよね?
待ってますからね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の休止でびっくりしちゃいました~
正直めっちゃ悲しいです。(泣)

かなさんの文章は、とても楽しいし
読みやすいし めっちゃ大好きでした。

本当に、本当に残念ですが、
色々とご事情もあると思います。
また 余裕が出来きましたら
是非是非再開してください。
その時を 楽しみにしています。

かなさんのブログまた読める日がきますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりになってしまいました;

毎日こちらを覗かせていただいてたのですが、
ブログお休みされるとのことで、
とても残念です(>_<。)
かなさんのブログ、楽しくて大好きなので、
またいつか復活されるのを楽しみにしております!!

かなさんのブログは
私がブログを始めるきっかけとなったブログで
とっても大好きです。

かなさんが再び来てくださるのを
待ってます\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさんへ。

かなさん。こんばんは。
突然で、、とてもびっくりしています。
偶然かなさんのblogにめぐり合い、
かなさんの一言一言に共感し、いつも明るいキモチになれました♪

つらいことがあったときも、ココロの支えでした☆
本当に本当にありがとうございました。かなさんのblog大好きです^^
・・・伝えたいことがありすぎてうまく言葉になりません。。
いつも、楽しく拝見させてもらいました!!

いろいろご事情はあると思います。
またいつか、落ち着いてきたら帰ってきてください^^ずっと待ってます☆







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ブログ、休止されちゃうのですね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
でも、きっと戻ってきてくれますよね?
・・・戻ってきてほしいです!
私が今のブログを始めたのはこのブログがキッカケでもあるんですよ。
WaT友さんとの輪を広げれるブログ。
ほんとにいい場所です。
これからもいろいろあると思いますが、
ずーっとWaT大好きで応援していきましょう!!

では、またお会いできるのを楽しみにしています((pq*´u`)◇*゚+.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさんブログ大好きでした。
再開楽しみに待っています。

しばらくぶりに来てみたら、
休止のお知らせ(><)
びっくりしました。
何か御事情があるのでしょう。。
休止とのこと、また再開される日を楽しみにしております。

お疲れ様

かなさん。
いかがおすごしですか?
日課になっていた
かなさんのブログに遊びに来るのが
やっぱり今も続いています。

徹平ちゃん
雑誌もいっぱい載るし
テレビにもでるし
握手会も近くなるし
ソロコンあるし
興奮でいっぱいです。

今までなら当然のように
かなさんの指に止まって
共感し萌えていたのに
ちょっとだけさびしいです。

かなさんのブログから
たくさんの楽しさをいただきました。
ありがとう。

大好きなかなさんが無理なく再開し
気楽な気持ちで続けられるようになる日がくる事を
かなさんのブログの大ファンの私は
待っています。



秘密コメントMちゃん

ご心配ありがとう~!
大丈夫です。元気です。

いえいえ読み逃げ大歓迎なので。
これからもまた覗きに来てやってください(笑)

秘密コメントSさん

コメントとても嬉しかったです。ありがとうございます。
ぼちぼちの更新ですが(笑)
また良かったら遊びに来てくださいね(〃▽〃)

みゅう♪さん

コメントありがとうね。嬉しかったよ!

仕事に家事に育児。
ほぼ手抜きだったからね(笑)
専業主婦がんばらなくちゃ~!

またぼちぼち更新していく予定なので。
読みに来てね☆★

MOEさん

MOEさん初めまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございます\(^▽^)/

とってもとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。
MOEさんのコメントを読んで。 
じ~ん(T_T)
もう涙が出るほど嬉しいです。
そんなふうに言っていただけるなんて。
本当にブログやっててよかった。
本当に本当にブログ続けてきて良かった。
こんなブログでもMOEさんの力になれていたんですね。
逆に私こそお礼が言いたいです。
「本当にありがとうね」

ソロコン、渋谷参戦楽しみですね。
この楽しみが待ってるから毎日いろんな事頑張れちゃうんですよね。

ブログ。
マイペースですがまたぼちぼち更新していきたいと思っています。
いっぱい徹平愛語りましょう。
一緒に萌え語りましょう(笑)
またぜひぜひ遊びに来てくださいね。待ってます♪

ゆかり* さん

コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

仕事の方もぼちぼち探し始めました。
焦らずゆっくり・・頑張ります!

ブログもマイペースで続けていけたらって思っています。
また是非遊びに来てください。

いくりんこさん

いくりんこさん、突然ごめんね。
そしてコメントとっても嬉しかったよ、ありがとう!
こちらこそ、いくりんこさんにはいつもお世話になりっぱなしで・・。
感謝感謝です(*´∀`*)

マイペースでブログも更新していけたらなって思っています。
また遊びに来てね♪待ってるよ!

りこさん

ホント突然でごめんなさい。
いろんな事がありすぎてちょっとお休みさせてもらいました。

瑛ちゃんブログを見て
どうしても書きたくなりました!
またこうやってマイペースですが続けていきたいなって思ってます。

こちらこそ心にしみるコメントどうもありがとう!
感激しちゃった(T_T)

ぶんちゃん

コメントありがとうね。
また書きたくなったら書くからね。
落ち着いたら更新するからね。

遊びに来てね☆★

ゆきにゃんこさん

コメントどうもありがとうございます!
読んで下さる人がいるだけでありがたいです。
読み逃げ大歓迎です、これからも(笑)

マイペースで続けていけたらって思っています。
また是非遊びに来てくださいね。

結衣さん

コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです。
読み逃げありがと~!(笑)

あぁ。ホントごめんなさい。
結衣さんを悲しませてしまって・・。
これからはマイペースですがまた徹平愛を綴っていけたらなって思っています。
また是非是非遊びに来てくださいね。

もっちろん読み逃げ大歓迎です(*´∀`*)

みゆ☆ さん

みゆ☆さん 初めまして。
コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

読み逃げありがとう~!!
またマイペースですが更新していきたいなって思っています。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

あすかさん

コメントありがとうございます~!
とっても嬉しいです♪

今までのような更新頻度ではありませんが。
また更新していけたらって思ってます。

またぜひ覗きに来てくださいね(*´∀`*)

さなえさん

ありがとう~!
そして突然のお休みごめんね・・。

また書きたくなったので(笑)
書いちゃいました。

マイペースだけどこれからもよろしくね(*´∀`*)

きなこさん

コメントどうもありがとう~!
突然のお休みごめんね。

瑛ちゃんブログを読んで。
居ても立ってもいられずに。
書いちゃった(笑)

また遊びに来てね。
そしてもっちろんこれからもずーーーっとWaT友でいてね♪

くま♪さん

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。

更新したくなって久々に書いてみました。
またマイペースですが書きたくなったときに書いていきたいなって思っています。
よかったらまた遊びに来てください(*´∀`*)

ののさん

コメントありがとうね。すっごく嬉しかったよ(´ー`)
あぁ。もうそんなふうに言っていただけるなんて。
私は本当にブログをやっててよかったな。
そしてののさんに出逢えてよかったな。
ありがとうね~!
またお会いしたいな。

そしてブログも書きたいときに更新っていう感じになっちゃうけど。
これからも続けていきますのでよろしくお願いします。
またぜひ遊びに来てね☆★

hiroさん

hiroさん、コメントどうもありがとうございます。
いえいえ忘れてませんよ~!
日課にしてくださっていたなんて本当に嬉しいです。ありがとうね。

また戻ってきました(笑)
マイペースだけどこれからもよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。

ひみつのコメントMさんへ

コメントどうもありがとうございます!
お元気ですか~??

私の文章に共感してもらえて。
こちらこそすごく嬉しかったです。
言葉の勉強には・・不向きかも(笑)
変な日本語多いからね。

また再開したので遊びに来てくださいね☆★

はるるさん

コメントどうもありがとうございます~!
悲しいと言ってくれて。
大好きだと言ってくれて。

すごく嬉しいです。
本当にありがとうね♪

マイペースですが自分が書きたいときに思ったままのことを書いていけたらなって。
そう思っています。
また是非是非遊びに来てくださいね☆★

ひみつのコメントSさんへ

コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです。
突然休止してしまってスミマセン。

マイペースですがまた徹平愛を語っていきたいと思いますので。
ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

しろさん

しろさん
コメントどうもありがとうございます!
毎日見に来てくださっていたんですか??
とっても嬉しいです!

またマイペースですが。
更新していけたらなって思ってるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

由愛さん


コメントどうもありがとう~!!
由愛さんがブログを始めるきっかけになったのが私のブログだったんですか??
わぁぁ~!感激です(T_T)

これからも共に徹平愛を綴っていきましょう~!
また遊びに来てね♪

ひみつコメントAさんへ

コメントどうもありがとう~!
今日はお会いできて嬉しかったです♪

また会えるかな~??
ブログの方もぼちぼち更新していきますので
また遊びに来てね(*´∀`*)

ひみつコメントKさんへ

コメントどうもありがとう~!
だんだんいろんなことが落ち着いてきました。
仕事も・・決まるといいな。

またマイペース更新していくので
遊びに来てね(´ー`)

☆りり☆さん

☆りり☆さんこんばんは!
コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

そんなふうに言ってもらえて本当にブログやっててよかった~!
もう感動しちゃってます。
またブログで徹平愛、WaT愛綴っていけたらなって思ってます。
ぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`*)

ひみつのコメントYさんへ

コメントどうもありがとう~!
たくさんの出逢いのきっかけをくれたYさんに感謝感謝です(*´∀`*)
またブログに遊びにいかせてもらうね。

これからもよろしく☆★

あずささん

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪
あずささんのブログを始めたキッカケになれたこと。
光栄です~!!

たくさんの「WaT友さんとの輪。
交流が持てたこと。
とっても嬉しく思います。

これからも。
そういう場であるように。
そういう場所でいられるように。
WaT愛綴っていきたいと思います。

またぜひ遊びに来てください、お待ちしてます~!

ひみつのコメントEさんへ

コメントどうもありがとう~!
今日はお会いできなくて残念(>_<)

また次の機会にぜひ~♪

もちろんブログ遊びにいかせてもらいますね。
これからもよろしく(*´∀`*)

りょんさん

コメントどうもありがとうございます!
大好きって言っていただけてとっても嬉しいです(*´∀`*)

また遊びに来てくださいね♪

アイさん

コメントどうもありがとうございます~!
とっても嬉しかったです。

諸事情により休止させていただいていましたが。
また自分のぺースで無理なく続けていけたらって思います。

またぜひ遊びに来てください♪

ミントちゃん

コメントありがとう~!
ミントちゃんの言葉胸に響きました。

感激しちゃった(T_T)

またこの指止まってね。
いっしょに萌え語ろうね(*´∀`*)

今日はありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/973-37184f57

font-size