スポンサーサイト 


GWいかがお過ごしですか?! 

こどもの日夫婦こいのぼりですね~♪
私はGW中も普通通りにお仕事(笑)
ま、祝日は13時までなのでね、いろんな資金稼ぎに頑張っている次第ですけども。

GWの家族でのお出かけは一足早く
イチゴ狩りさとと-イチゴ&旅行行ったので。

連休中は公園行ったり。
焼き肉食べに行ったり。

今日なんてショートケーキ ケーキバイキングショートケーキ 行っちゃった(^_^;)

ケーキって思ったより食べられないものですね。
60分で5コはいけると思ったんだけどな。

実際は・・3コでギブアップ(・∀・;
ダンナ&娘が5コ。息子が2コ。

普通のサイズだったから。
ムリっすよ。
だってもし8コ食べたらホールケーキ1コ分ってことじゃん??

もうしばらくケーキ見たくないです(笑)

で、明日は連休最終日って事で。
仕事休んだんだけど。
どこへ行こうか考え中。

最初はアスレチックでも行こうかと計画してたんですが。
お天気悪そうだし(>_<)
雨だと行く場所限られちゃうんだよね・・。
ボーリングとかカラオケとか。
ダーツとかビリヤードとか卓球ができるような場所が近くにあるんですが。
この間温泉で卓球やったばっかだし。

どこ行こうかなぁ~??

っと。
そんなGWの真っ只中。
再放送のシバトラ~!

きゃぁぁ
虎ちゃーーーーーんっ(〃▽〃)

カッコイイ。
そしてカワイイ。

久しぶりにシバトラ見て、カッコイイ竹虎くんにキュン死好き
(久々にキュン死って使ったなぁ・・)

やっぱステキです。
柴田竹虎。
そして小池徹平

セリフとかいちいちカッコイイ♪
とにかく凛々しい表情や優しい表情にやられます。

で、流れまくるシバトラSP予告がぁぁ。

「僕が君の味方だ」

ぎゃぁぁぁ~っハート
この表情とセリフに撃沈・・。

あぁ、もうもう!
早く虎ちゃんに会いたい~っっ♪

で、
久々の瑛ちゃんブログ。
稽古頑張ってるんだね。
ストリート記念日だったんですね・・。
(スミマセン、私も気づかなかった)
2人の原点であるストリートを始めた日ですかぁぁ。
なんかあのカワイイ2人が7年の歳月を経て・・・
こんなにもかっこよく男らしくステキに成長して。
そして現在マルチに大活躍~っっbikkuri01

本当に素晴らしいことです☆★
これからもずっとWaTを応援していくよ~!


そして徹平ちゃんブログ。
撮影順調のようですね。

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
の限界を突破する!?ブログ


更新頻度高くて嬉しいかぎりです~♪(私も見習わないと・・)
カフェ・ブラックコーヒー、行きたいです~!

池田さんとのツーショットイイですね。
医龍コンビ再び??
徹平ちゃんサラリーマン姿似合いますね(*´∀`*)

撮影22時ですか。
朝早くから夜遅くまでお疲れさまです。

監督さんのボヤキ・・。
「撮りまくってるのに、撮っても、撮っても終わらない…。」
だ、大丈夫でしょうか~??(笑)

ステキな作品期待しています~!!
皆さん頑張ってください~っおーっ
雨だったので結局アスレチックは週末へと変更です。
で、家族でボーリング♪

楽しかったです。ガーター無しにしたからミラクルボール多かったし(笑)

で、最後に春休み限定で子供だけお菓子の抽選が。

ウチの娘。
毎回こういうの当てるんだよね。

本日の戦利品はやじるし

画像 073

あ。キリンレモンは私が自販機で買いました(笑)
だって飲みたかったんだもん~♪
思わず歌い出し&踊り出したくなりますね。

今夜のはねトび。
さっき息子が「今日てっぺい出るんだよ。お母さん知ってた?」
ちゃんと教えてくれました。

短縮鉄道の夜、楽しみですね(〃▽〃)


さらに追記(笑)
明日のいいとも

やっぱり読みどおり。

徹平ちゃん出るんですねぇぇ~っ!!

\(^▽^)/やった~っっ♪

フジテレビ番組表より。
小池徹平・高嶋政伸が挑戦!母の日に贈るなりきり川柳
▽小池徹平ドラマ(秘)話&人気ナレーター仰天話


結構長く出てくれそうじゃない??

もうガン見してくるからね。
瞬きせず見てくるからね。

楽しみすぎーー☆★

コメント

こんにちは~。
私も連休関係なく仕事してまぁす。
子供は二人とも部活だし、
もう親は関係ないし、
楽しいのは小学校までなのね、
なんて思ってます~。

再放送、見てますよぉ。
たまに、仕事しながら見入ってしまいそうになる(笑)
だってねぇ。
かっこかわいすぎでしょ~!
って、言い訳しながらも
また今日も見ます(^^)v

かなさん こんにちは~
GW中もお仕事ご苦労様です。でも家族レクも上手にこなしてさすがです!

私は3、4日と東京の娘に会いに行ってました。
そうで~す、快適なレオパレスで過ごしておりました。
JUNONの撮影があった麻布十番を散策したり
六本木のつるとんたんでおうどん食べたり母が仕組んだコースは家族にも大ヒット!!
東京は楽しい所ですね。
そして、東京では徹平ちゃんのCM回数の多さに驚きました。いいな~

大阪では、あちこちの自販機にちっこい黄色い徹平ちゃん登場しだしましたよ。
あれがくっ付いてるとついつい買ってしまうんだよね~~キリンレモンv-10
そして上京した際に娘のPCからキリンレモンの替え歌応募してきました
(なんで自分のでしないんだっ 笑 )


さぁまた仕事の日々が始まるけどシバトラSP・コンサート・映画と
いっぱい幸せ待ってるから頑張らなくってはね!


こんにちは♪

いいとも、おめでとうございます
楽しんできてくださいねー

徹ちゃんブログに愛する(笑)相方さんも登場しましたし
徹ちゃんと瑛ちゃん祭りですね

ではでは内容ないですが、失礼します

^^

かなさん、お久しぶりです♪

私はGWは、どこにも出かけず。。でもしっかりと楽しみました☆

かなさん超読みどおりですね!!
いいとも♪生徹平ちゃん楽しんできてください!!

今日は、めざましTVで瑛ちゃん舞台のコメントが流れました。あの姿にびっくり!!

私事ですが、5月に修学旅行、東京に行きます。。(うち田舎だーーー)浅草(サプライズ)+中目黒(36℃のジャケ写)いきたいです♪

ほかにいいところがあったら教えてください♪

☆☆シバトラSP放送まであと2日☆☆

 

さなえさん

こんばんは♪
コメレス遅くなってごめんね。

さなえさんも連休関係無しなんだよね。
ほんといつもお疲れさまです♪

お子さん達は部活ですか??
やっぱ祝日も土日も関係なく練習したりするのかな??
小学校までかぁ・・。
ウチの娘もあと1年?
今のうちにいろいろ出かけた方がいいのかな?

再放送見入っちゃったよね。
私なんてダンナに解説しながら見ちゃったもん(笑)

やっぱ虎ちゃん最高(*´∀`*)

いくりんこさん

いくりんこさんこんばんは。

娘さんに会いに行ったんですね。
レオパレスはどうですか~??
いいないいな。私もどういうお部屋か見てみたい(笑)

ゆかりツアーしたんですね♪
つるとんたんのおうどん美味しいですよね(*´∀`*)
えぇ?CM東京の方が多いの??
そんなに差があるんですか??

自販機。こちらでもちらほら見かけるようになりました。
でもスーパーとかあまりキリンレモン置いてないのよね(^_^;)

わぁ~♪キリンレモンの替え歌応募したんですね。
どれ?どれ??
こっそり教えて♪

くま♪さん

いいとも楽しかったですよ~♪
声援も送れたし大満足でした(^ー^)v

徹平ちゃんブログに相方登場嬉しいですね。
WaTはこうでないと!!

あぁ。。WaTに会いたい~!!(笑)

☆りり☆さん

☆りり☆さんお久しぶりです♪
GW楽しめたんですね~!
我が家もなんとか・・・楽しみました(〃▽〃)
お金かかったけど(笑)

瑛ちゃん舞台の女装・・。
あれ生で見てみたいー!

わぁ~♪
修学旅行東京なんですね。

いっぱゆかっちゃってね♪
浅草、中目黒いいですね。
あとはどこがいいかなぁ~?

笹塚も結構ゆかりのお店たくさんあるし。
ストリートライブやってた代々木公園とかもいいかも?
楽しみですね☆★
>
> ほかにいいところがあったら教えてください♪
>
> ☆☆シバトラSP放送まであと2日☆☆
>
>  

☆りり☆さん

☆りり☆さんお久しぶりです~♪
GW楽しかったようでよかったですね☆★

いいとも読み通り!!
徹平ちゃん眩しかったですよ。

瑛ちゃんの女装姿 ・・あれ生で見てみたい(笑)

東京でゆかるとなると・・。
どこがいいのかなぁ??

浅草。中目黒。
笹塚もゆかりのお店結構ありますし。
ストリートライブやってた代々木公園とか??

修学旅行もゆかりの地巡りも楽しんでね~!

シバトラSP楽しかったですね(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/970-edfe1b22

font-size