スポンサーサイト 


叫びまくりー! 

えぇ。叫びましたとも。
えぇ。あまりのかっこよさに。
えぇ。あまりの色っぽさに。

ちょっとちょっとちょっとー!
ヤバかったですよね。またまたキラキラでしたよね。

・・・叫び疲れた(笑)

もう19時にはTVの前でスタンバイです。
いつもよりもテキパキとね。できちゃうんですよね、これが。

もう始まってからもずっとWaTを探すー!
「WaTは??」
「あれ?WaTどこに座ってるの??」
もうずっとそればっか。

トップバッターは去年同様SMAP。
それにしてもドームコンサート。
あの人数、すごくないですか??
人、人、人っ!!!人だらけ。
やっぱジャニは規模が違いますよね。
みんなが持ってるライト?がまた綺麗でしたよね。
いろんな色に輝いて、すっごく綺麗でしたね。
あんな中で歌ったら気持ちいいでしょうね。

歌は知らない歌でしたが。
SMAPのステージで幕を開けたFNS歌謡祭。
いつWaTが登場するのか。
そればっか気になっちゃって。

あぁぁー。
もう過去映像はいいですから。
そんな昔の映像流しても、徹平ちゃんも瑛ちゃんも知らないって。
生まれてないってば。
・・・そんな曲を歌えちゃう自分が悲しい(T_T)
あー、ジェネレーションギャップだわ(T_T)

CM開け。
わぁぁうわぁぁうわっぁぁぁー。
WaTだぁぁヽ(≧▽≦)ノ

早くもWaT登場です。まさかの2曲目です。
登場だけで早くも大騒ぎ。

衣装カッコイイ。
フォーマルカッコイイ。
黒カッコイイ。

瑛ちゃん、髪切ったんですね。
かなり短くなってるー!
リボンタイ、紅白初出場を思わせるような衣装ですよね。
めっちゃ似合ってるー(^ー^)

徹平ちゃんはグリーンのネクタイですか。
そして光沢のある感じのスーツでね。
爽やかですね(^ー^)
髪の毛のハネぐあいがまた良い感じ~♪
耳に掛けた感じがもうもう!!
たまらんですわ。

「帰りたいです」なんてコメントしちゃうくらい緊張していた瑛ちゃん、そして徹平ちゃん。
2人のドキドキが伝わってきてこっちまでドキドキ☆★
いろんな意味でドキドキ

そしていよいよ「36℃」
うわぁぁー。
めっちゃ豪華なステージ&生演奏のオーケストラ。
すごいー!!さすが飛天(笑)特設ステージとは違うわね(爆)

あっ。また徹平ちゃん緑ギターだ。
スカパー!アワードの時も緑ギターだったんだよね。
髪を耳に掛けた感じがなんとも色っぽいー!!

そして私が本日一番叫んだポイント。
ここほんっとヤバすぎる。
もうね、W録の片方を停止して、すぐにリピっちゃいましたから。

瑛ちゃん越しの徹平ちゃん。
いや、瑛ちゃんを優しい眼差しで見ながらギターを弾く徹平ちゃん。
「言い訳と思われてもいい」の部分です。
瑛ちゃんパートを口ずさみながらギターを弾く徹平ちゃん。
またこの角度が良い感じなのですよ。
めちゃめちゃかっこよくて「キャー!キャー!」言いまくり。

もう2人ともほんっとカッコよすぎです。
キラキラです。ドキドキです。

で。カメラが客席の方に向いた時。
うわっ!めっちゃ近い!!
緊張するーーー(>_<)
まるで自分のことのようにドキドキが増してしまった。

でもPaboも。
そして瑛ちゃんと仲良しの二宮くんも。
体を揺らしてリズムを取ってましたよね~♪
なんか嬉しいっす!

最初と最後はちゃ~んとアイコンタクト
さらにいつも通り。

深々お辞儀。
うぅ~!これぞWaTだなぁ。

超緊張しちゃった。
めちゃめちゃドキドキしちゃった。
超叫んじゃった。
キャーキャー言いまくっちゃった。

あぁぁー。
終わっちゃった。

あっという間に終わっちゃいましたね。
てか。
「消えはしない消せもしない~」の部分。
バッサリですか。
バッサリカットですか。

良いところなのにーーー。
あの部分聴かせ所なのにーーー。

だから毎年言ってるじゃない。
過去映像はもう・・・いらないって(爆)
もっと長く歌わせろ~!(笑)

ともかく。
最高でした(*´∀`*)
やっぱり2人の歌はいいなぁ。
WaTは良いなぁ。

WaT最高~っっっ!!
やっぱり最後はいつもこの言葉になっちゃうんだよね。


特設ステージは、NEWSとHey!Say!JUMPでしたね。
ファンがまた綺麗なペンライト?で会場を盛り上げていましたね。
すごかったー。振り付け。
みんな揃ってるんだもん。
彼らの振りに合わせて手の動きが綺麗に揃ってるんだもん。
すごいなぁぁー。

あ!WaT友Hさん。
まっすー最初わかんなかったよ。
髪短く切ったんだね。ずいぶん可愛くなっちゃったね。


そしてHey!Say!JUMP。
娘のクラスで絶大なる人気のグループ。

(・_・?)...ン?

ウチの娘。なにげに歌詞見ないで歌ってるしー!
えぇ??なんで?
いつ覚えたの~っ??

質問攻め(笑)

何でも近所の子が教えてくれたそうで。
さらに「学校でも聴いてるし」だそうで。
そっか。そうなんだー。
「もっちろん、WaTが一番好きに決まってるじゃないー!」と娘。
うんうん、そうよね。そうよそうよ。わかってる。
わかってるけど、ちょっとビックリしたからさぁ。

またまたファンの皆様。
ちゃんと手の動きが合ってるー。
手の振りバッチリ!
すごくない????
ジャニファンの皆様って・・・。
ひょっとして各グループの振りを網羅しているのかしら??

そうだとしたら。
すごすぎーー。

でも、好きだからできちゃうのよね、きっと。
好きだとすぐ覚えちゃうんだよね、きっと。
何度も聴いて、見て、繰り返してたらできちゃうんだよね。
わかりますわ、ファン心理。
だって、もしWaTの曲で振り付けあったら。
やっぱり覚えちゃうもん。
e2完璧に踊れますから(笑)

それにしても。
4時間半は長かったー!
だって、やっぱりWaTが映るかもしれないと思うと。
TVの前から離れることが出来なくて。
最後までしっかり見ちゃいましたから。

ちょこちょこと映りましたよね。
CM開けでも映ったりしたし。
うーむ。でもどうやって編集しよう??

盛りだくさんでしたね。
羞恥心とか早着替えすごかったし(笑)
ライブVTRのネタでも登場の羞恥心ですからね。
瑛ちゃんも徹平ちゃんもきっと楽しんでいたに違いない。

映らなかったけど(^_^;)

ミスチルは相変わらずすごいですね。
もう桜井さんの世界に一気に引き込まれます。
あの歌い方、ステージを動きながらみんなに向かってしっかりとメッセージを伝えていて。
すごいですよね。なんか見ていて圧倒?されました。
すっかりミスチルワールドへ突入しちゃいました。

そしてコブクロ。
こちらも素晴らしいハーモニーでしたよね。
やっぱ短いTVバージョンでちょっと残念でしたけども。
熱唱する2人、ステキでしたね。
あぁー、徹平ちゃんがどんな顔をして見ていたのか。
ちらっとでも映して欲しかったよ。

基本、WaT中心ですから。
とにかくチラ映りする2人を見逃すな!って感じでね。
4時間半頑張りましたから。

さてと。どうやって編集すべきか??
悩むところですね。

おーっとスタッフダイアリー更新!!
やっぱり緊張だったんですね。
だってあんなに近いんだもん。
たくさんのアーティストさん達が見てるんだもん。
そして生演奏。

本当にお疲れさまでした<(_ _)>

そして控え室のこの写真。
スタッフさん、UPありがとう~\(^▽^)/
2人のホッとした感じの笑顔。
そしてこのポーズがかわいいですよね。

やっぱ癒されるなぁ。
本当にいつもいつも2人には癒されまくりです。

ありがとう~!WaT
大好き~WaT

よっし!明日も仕事頑張るぞっ。

コメント

かなさん、おはようございます!

やっぱりツボはみんな同じですよね!


私も「言い訳と思われてもいい~」のところ、叫んじゃいました♪

ほんと、(かなさんのコメントも見ましたが★)一時間もしないうちに疲れてみてなかったんで、徹ちゃんがたまにうつってるのを見逃している気がします。。。


でも全部DVDに落とせたらいいなぁ、と思ってるんで、編集がんばりますっ!


でわでわ~!!

こんにちはぁ☆
昨日のFNSホンマ良かったですよね~(*/∇\*)
あたしもキャーキャー(//∇//)
他のアーティストさんが歌ってる時もWaTを探すのに一生懸命でした。わら

あたしも編集悩んでます~。
WaTが映ったところのみにしようか‥。ムムム

こんばんは(*^^*)
FNS素敵でしたね☆
WaTファンじゃない友達からも徹平くん最近ますますカワイくなってるね(*^^*)って言われて嬉しかったです☆☆

私も消えはしない~♪のところ大好きなんでちょっとショックでした(x_x;)

どうも、WaT友Hです(笑)
まっすーのこと書いてくれてありがと~(笑)
ジャニの番協(観覧)は、収録日前日に「応援練習」っていうのがあって、
当選者全員が渋谷のファミクラに行って、全員で振り付けの
練習やらされるんだよ~。
だからあんなに振り付けバッチリなわけなの(笑)
いやぁ~、私はまっすーの髪型に叫びまくりでしたわ(爆)

WaTは、かなさんとツボ一緒!
瑛ちゃんが歌ってる時に、隣で徹平ちゃんが優しく微笑む姿が
め~っちゃキュンキュン☆した(〃▽〃)♪
歌短かったのは残念だったけど、でもワイプとかにちょいちょい映ってて
可愛かったぁぁ~~っ(ノ´∀`*)

あ、かなさんの完璧e2、カラオケで楽しみにしてまーす(笑)(≧∀≦)ノ

かなさん、こんばんは!
また来ちゃいました~この場所には、同じように感じているWaT大好きの方が集合していて、すご~~~く落ち着きますよ~

FNSあっという間に終わってしまったけど、あの数分間、いつもとは違うちょっとしっとりと大人っぽい二人に釘付けでしたv-343
徹平くんの髪型、ちょっと長めだけどカッコいいですよね~~
イケメンくんは何をしてもカッコいいということでしょうか、、、
いつもなら深夜にご帰宅の我が家の旦那さま、昨日に限って「19時過ぎに帰るよ」のメール…v-399
びっくりして「緊急事態発生中につき、ゆっくりご帰宅ください」なんてメールを返しました。だっておそらく早めの登場だろうと思っていたので、そんなときに帰ってこられたら、、、、
私の思いが通じて、旦那さまは私の至福の一時が終わったあとしばらくしてご帰宅されましたv-410

お嬢さん、オーディション合格されたんですね!おめでとうございます!!
息子はパーカッションを5年くらいやっていて、グロッケンも担当したことありますよ!メインはティンパニのようですが。
娘はサックス吹いていて、いつかWaTのバックでサックス演奏したいな~と夢みています。

FNSドキドキしちゃいましたねー
初飛天で会場ではトップやし瑛ちゃんの『帰りたい』が
さらに緊張が伝わってきましたよ!!
やっぱり生放送は見てる私たちも慣れませんねi-229

『消えはしない消せもしない~』のとこカットでしたね・・・
ただでさえ歌短かったのに他の歌手の人は
長い人いたしもっと聞かせてほしいですよね!!

至福のとき

かなさんこんばんは!
今日も拝見させてもらってます☆☆

何故でしょう? WaTファンは共通でしょうか??

      FNS歌謡祭のツボ  

どこも共感 共感!! かなさんのブログはうなずかないことがありませぬ(笑)

私も始まっても「あれ?WaTは?何でいないのーー」
ってなってSMAPが歌い終わって、、
突然登場!! ドキドキどきどき    
コメント聞き逃したーー 
でも輝いてるよー☆

ホント最高でしたね!
叫びましたね^^ (うるさがられたけど、。)
   
 でわ、明日からのCM祭に徹します!
 おやすみなさい、、

   

きなこさん

きなこさん、こんばんは!

そうそうやっぱりみんなツボは一緒なのですよね♪
あの部分は来ましたよねぇー(≧∇≦)
叫びますよねぇー!!

あまりに叫びすぎて、騒ぎすぎて
WaT終わったらドッと疲れが(笑)

編集もまだ終えておりません(^_^;)
ワイプの2人を全部編集ってかなり大変ー。
でも頑張りますとも!

共に頑張りましょうね♪

☆みほ☆さん

こんばんは!
FNSすごく良かったですよねぇ(≧∇≦)
やっぱキャーキャーですよね。
そうそう、他のアーティストさん達が歌ってる時もずっとWaT探ししてました(爆)
チラッとでも映ってないかなぁって録画見ながらスロー再生したりして(笑)

編集悩みますね(^_^;)
やっぱWaT部分のみ編集で決定ですか?

ワイプに映ったところを探しながら編集ですか?

うー!大変だぁぁ。
でも頑張ります!!!

弥さん

こんばんは~!
FNSすっごく良かったですね。
2人とも素敵すぎでしたねぇぇ!!

わぁぁ~!WaTファンじゃないお友達からそんな風に言ってもらえたら。
めちゃめちゃ嬉しいですよね(*´∀`*)
「そうなのよ、最近ますます可愛さ増してるのよ」なんて
私だったら熱く語り出しちゃいそうです(笑)

消えはしない~♪の部分。
あんな良いところをカットだなんて。
ありえないー!!(爆)ですよね。
時間の関係などあると思いますが、毎年あの短さには・・・。
どうしても不満言いたくなっちゃいます(^_^;)

常連のWaT、もうちょっと扱いよくお願いしたいものですー。

ひろさん

こんばんは。そしていらっしゃいWaT友Hさん(笑)

どうしてもまっすーの髪のことは書かずにはいられなくてー。
あの短髪には驚きましたのでね。

おぉぉ!そうだったんですか。
ジャニファンさん達は「応援練習」があるのですかーー??

す、すごっ!!w(゚0゚)w

なるほどね。だからあんなにピッタリと振りが合っているのですね。
どうやったらあんなふうに全員が揃うのかしら?って
疑問に思っていましたよ。
疑問解決でスッキリしました(笑)
教えてくれてありがとうね♪

ツボはやっぱり一緒ですね。
あの部分はみんな叫んでいるだろうと。
絶対にキャーキャー大騒ぎだろうと。
そう思っていました。
あの優しい笑み、たまらんーーー!
ワイプにもちょこちょこ映ってくれて良かったよね。
飛天デビュー嬉しかったね。

・・・あ!完璧e2おさらいしておかないと(笑)

クララさん

クララさん、こんばんは!

遊びに来て下さってコメントくださって。
本当にありがとうございます。
そうなんですよね。皆さん同じ事思ってて、ツボとか一緒で。
こうやって語り合うのがとっても楽しいです。
皆さんからのコメントを読みながら。
思わず笑っちゃったり、うんうんと共感しまくったりしています。

FNS、時間は短かったけど。
大人っぽい&色っぽい2人に釘付けでしたね。
何度も何度も見ちゃってますからーー(〃▽〃)

徹平ちゃんの髪型。
私も好きですー。
基本的に男性が髪を長くするのは好きじゃないんですけども。
徹平ちゃんだったらどんな髪型でも似合ってしまうー!!
てか、あの長さにあのハネ具合がたまりません。
大人っぽくてドキドキ☆★しちゃった(笑)

旦那様、いつも深夜にご帰宅なんですか??
大変ですねー(>_<)
お仕事お疲れさまです。
我が家の旦那様も似たような感じで12時とか当たり前だったりします。

だから突然早く帰ってこられると焦りますよね(爆)
メールくれるならまだいいですよ。
我が家の場合はホント突然なので毎回ビックリします(笑)

でも願いが通じて?良かったですね。
やっぱりキャーキャーしづらいですもんね。旦那様の前では・・(^_^;)

息子さんはパーカッションですか。
パーカッションもカッコイイですよね☆★
メインはティンパニーなのですね。
いろんな楽器に触れ合えるのっていいですよね。
娘さんはサックス~?!スゴイ!!
いつかWaTのバックで。
ステキな夢ですね(*´∀`*)
その夢、叶いますように。
そしてママもWaTに会えちゃう~!!!なんて。
幸せすぎますーーーーv-238

娘はやりたかった楽器になれたこと。
すごーく喜んでいます。
全体の2名しか選ばれない楽器だったので自信になったようです。

楽器に触れ合える貴重な経験。
これから毎週行われる練習も頑張って欲しいなって思います~♪

・・・あ。
中学行ったら吹奏楽部入りたいそうです(笑)

くぅさん

FNS、めっちゃドキドキでした(〃▽〃)
飛天デビューでトップバッターはやばかったですね。
2人の緊張が伝わってこっちまで緊張しちゃいましたよね。
生放送っていろんな意味でドキドキします(笑)

『消えはしない消せもしない~』のとこ。
見事にバッサリとカットでしたね(^_^;)

毎回思うことは。
懐メロ部分をもうちょっと短くして歌わせて欲しいと言うことです。
他のアーティストさんで長い人や曲数多い人いらっしゃるのは
視聴率upのため仕方ないことかもしれませんが(爆)
せめてあの部分は歌わせて欲しかった。
カットしないで欲しかった。

常連での出演はとってもとっても嬉しくて光栄なことだけれど。
正直、毎年歌の短さにはガッカリさせられます。
ダメ元で意見メールとかしてみようかしら?

☆りり☆さん

☆りり☆さんこんばんは!
遊びに来て下さって本当にありがとうございます♪

えぇ、みんなツボは共通です。
叫ぶポイントは一緒です。
共感してくれてありがとう~!!!

やっぱり始まってすぐにWaT探しちゃいましたよね?
どこどこ??って探しまくってたら。
いきなりの登場にキャー!!(笑)

最高でした。めっちゃかっこよかったぁぁ(≧∇≦)

CM、明日からe2。明後日はJRA。
レオパレスも微妙に変わったらしいですね。
そしてBVDもまた流れるとか。

CM祭り、捕獲頑張りましょうね(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/865-d8c996db

ミスチル 桜井

ラルクのファンとミスチルのファンって何であんなに仲が悪いのですか? ラルクのファンとミスチルのファンって何であんなに仲が悪いのですか?2chでの件なんですが。もちろん2chはどの歌手も誹謗中傷の嵐だということは知ってますが、その中でもラルクファンとミスチ...
  • [2008/12/04 16:02]
  • URL |
  • 今気になるニュースについて考察するブログ |
  • TOP ▲
font-size