スポンサーサイト 


最終回 真の鬼神は…。 

鬼神って。

美月ちゃんだったんですね。

娘の予想では白豚くんだったんだけど。
私はというと・・・全く見当つかず。

そっかー。そう来ましたかー。
チーム・シバトラの中に鬼神がいるという設定だったんですね。
そして携帯ストラップがあんなふうにストーリーに絡んでくるなんて・・・。

ストラップ買ってよかった(爆)

もう、最終回もドキドキハラハラの連続でした。

逃げる虎ちゃんーー。
激走する虎ちゃんのかっこいいことーー
ひょいと塀を跳び越えちゃう軽快な身のこなし♪

メロンパンをかじるモグモグな姿にキューーン
(見る視点が違うって?!)

今田さん演じる木下を人質にとった小次郎。
銃声を聞いて立ち止まった時の虎ちゃんの表情。
表情の演技ーーーっ!!

美月ちゃんを助けるため新庄さんにお願いする虎ちゃん。
「お願いします。時間がないんです」
虎ちゃんの目の力強さ。

そしてそして。
鬼神、美月ちゃんとのシーン。
瞬きひとつせずに涙を流す虎ちゃん。
瞳にいっぱい涙をためて。
ポロリと流れ落ちた一筋の涙。
その涙の美しいこと。

無言で美月ちゃんの元へ近づいていく虎ちゃん。
美月ちゃんのことを両手で優しく、そしてしっかりと抱きしめる虎ちゃん。

うぅ・・・羨ましい(爆)

いや感動ですよ。
もうもう涙・・なみだですよ。

帰ってきたら約束守ってね。
チェリーパイ、一緒に食べるんでしょ。

この時の虎ちゃん。
ものすごくカッコイイ。
大人な雰囲気で笑顔もやわらかくて優しくて。

ますます惚れるーーーっっ


最後の締めが。
最初と同じシーンだなんて。
この終わり方いいよねぇ。
カッパ姿が可愛いですよね。

私、原作試し読み?立ち読みでこのシーンは読んだことがあったので。
まさに原作から抜け出たような竹虎くんに。
第一話の出だしから嬉しくなったりしたのでした♪
「あぁ~っ、あのシーンだ~っ」ってね。
最後は高校生に見られてよかったね、竹虎くん(笑)

それもまたまた再会シリーズ。
WB2で共演した阿部くん。
魚屋三兄弟長男役だったんですねー。
シバトラ通信にその写真がUPされてます。
徹平ちゃんいつものピースでニコっ。

そしてこちらにもいつものピースでニコっな徹平ちゃんが。
井上和香ちゃん羨ましいー!近いー!(笑)

なるほどね。
そういうわけだったんですか。

『てっちゃんを食べないでね。』


このコメントを受けてのこの写真だったんですね♪(笑)
和香ちゃんったら面白いー。

そんなステキな共演者さん達に恵まれて。
素晴らしい作品となったシバトラ。

そんなシバトラ最終回の視聴率。
15%
素晴らしいです。今までで最高です。
みんなの頑張りが数字にも結びつきましたね。
きっと、たくさんの人が俳優小池徹平の演技に魅了されたことでしょう。

握手会・・・大丈夫かしらー??
爆発的人気で大変なことにならないか心配だ。


来週のホームレス中学生、完成披露試写会。
ぼちぼち当選ハガキ届いているようですね。
もうオクとかに出てた・・・。

我が家には届いておりません。
明日かな?
あさってかな??
(届くと信じている幸せな人)

早く届かないかな~?!

なまてつに会いたい~!!

コメント

いいな~

写真見ました~♪和香ちゃんが別人に見えました☆てっちゃんは、いつも素敵ですねv-238

これからも応援しま~す

かなさん おはよ~

今週はシバトラファイナル祭りのせいで仕事も家事もグダグダないくりんこで~す。

いや~よかった!ほんとよかった!いろいろよかった!全部よかった!

でもやっぱり私の心を鷲掴みにしたのはクランクアップの主役さんの涙です。
も~~感動した。
芸能界で7年も活躍してるのに、全く汚れてないって言うか純粋さを失ってないって言うか・・
本当に綺麗な涙でした。
強い責任感からくる男泣きなんですが、徹平ちゃんの容姿から映像的にはキューーンなものになってて。
またそれがいいんだよね~
あ~徹平ちゃんのファンでよかった(この頃こればっかり言ってます)

最終回は気持ちが昂ぶってストーリーをちゃんと追えていません(笑)
でも! ツボはかなさんとドンピッシャよ~~(爆)

そして最後のご褒美 15%!!! ブラボーーー!!
も~嬉しくってねぇ 昨夜はお祝いにお寿司とってしまいました(笑)

シバトラに支えらていろいろ頑張れた夏でした。

私は、鬼神は美月ちゃんかなって
思ってました。
でも、悲しかったぁ。違う人ならよかったな。

ツボ、私も同じ~。
あと、クランクアップの涙!
もう、徹ちゃんから離れられない~!

かなさんこんばんは
(*^^*)

最終回も素晴らしかったですよね☆
今の世の中…竹虎くんみたいな人が必要だなぁって心から思いました(^^)

そんな竹虎くんを見事に演じきった徹平くんに拍手です(/_;)

私も徹平くんがひょいと塀を乗り越えたところ…惚れ惚れしました(*´∇`*)
それに…美月ちゃんを抱きしめるところ♪♪美月ちゃん羨ましすぎです(*^^*)
あの抱きしめ方は…ほんと羨ましい…。
(*^∧^*)

かなさんこんばんは!
最終回よかったですーー!!!
ちょっとそうかな?って予想してたら、やっぱり美月ちゃんでした。
徹ちゃんの涙、綺麗でしたね。
かなさんのツボドンぴしゃですー(*^□^*)
続編あるといいですよね。
和香さんブログの徹ちゃん、かわい~♪
寿々花ちゃんも和香さんも羨ましすぎますね。

かなさんこんばんわ。
シバトラ終わってしまいましたね・・・寂しい!!
鬼神当てちゃいました!私は刑務所のシーンで本当の鬼神は別にいるってところから、小次郎か美月ちゃんだと踏んでたんですが、やっぱり意外な真犯人でしたね。
メロンパンのシーンは私も注目してしまいました。笑

視聴率15%まで上がったんですね♪やったー

完成披露試写会、私のところにも届いておりません・・・^^;それから、容疑者Xの献身の試写の方も外れたみたいです。でもあの人数じゃ無理ですよね~。
両方とも初日舞台挨拶狙います!!

握手会まで9日ですか!2ケタをきってくると、急に焦りだします・・・。色々と中途半端な状態です・・・


かおちんさん

和香ちゃんブログ見て。
私服すがたにキャー!
徹平ちゃんの笑顔に癒されますね。

この天使の笑顔からいつもパワーもらってます。
これからも応援していきましょうね♪

娘さんと同じく白豚と思ったくぅです。
美月ちゃんとは意外でしたよねー
全く鬼神じゃないと思ってたので!!

美月ちゃんを抱きしめたところにはやはり
羨ましすぎますi-229
フワっと包み込む感じでしたよねー

視聴率も有終の美で飾られて
よかったですよi-185

いくりんこさん

いくりんこさん、おはよう♪

今週はシバトラ宣伝&最終回。
たくさん徹平ちゃんを見ることができてうれしかったですね。
ほんと仕事も家事もおろそかになってますー。
(って私の場合いつもだけど)

本当によかった。素晴らしい最終回でしたよね。
クランクアップの涙はもうもう。
見ていて心が洗われました。

純粋ですれてなくて。
なんでこんなにも汚れを知らないんでしょうね。
ピュアなんですよね、すっごく。
徹平ちゃんの涙を見るたびにキューーンとなって
ますます好きになっていく自分がいます。
(好きになったきっかけも涙のMステだし)

毎週のお楽しみがなくなっちゃったことは寂しいけど。
いよいよホム中の宣伝が始まるし。
待ってましたの握手会もあるし。

楽しみいっぱいで嬉しいです☆★

さなえさん

さなえさんは美月ちゃんってわかってたの??
すごいーー。
私なんて全く見当付かず・・・。
まさかの展開にあ然でした。

ツボ、同じ??同じ??
やっぱり~♪(笑)

クランクアップの涙の美しさにはキュンキュンでしたよね。
ハートわしづかみにされました。
ますます惚れましたーー(〃▽〃)

弥さん

弥さんおはようございます。お久しぶり~♪

最終回素晴らしかったですね。
こんなにもまっすぐに人を信じて。
彼のように純粋で人と真っ直ぐに向き合える、
そんな刑事さんがいたらきっと少年犯罪も激減するでしょうね。

竹虎くん=徹平ちゃん。
毎回いろいろな役を自分のものにしている徹平ちゃんですが。
竹虎くんの純粋で真っ直ぐな所。
まさに徹平ちゃん!!
はまり役でしたよね。
俳優小池徹平の演技にまたまた魅了されたのでした。

徹平ちゃんに心からお疲れさま。
拍手を送りたいと思います。

塀を乗り越えたところ。
かっこよかったよね。
思わず「おぉ~!!」と声が出ちゃった(笑)

美月ちゃんを抱きしめるところはもう
羨ましいの一言でした(爆)

みくさん

みくさん、おはようございます音譜
最終回すっごく良かったですね。

みくさんも美月ちゃんだってわかったんですか??
みなさんすごいですーー。

徹平ちゃんの涙にはいつもいつもやられます。
今回も一緒に泣いちゃいました(T_T)
綺麗な涙だった~。

続編絶対にやって欲しいです。
あの動画コメントの感じだと。
間違いなく続編ありますよね???

寿々花ちゃんも和香ちゃんも。
ほんっっっと羨ましいー!!
(・・力入っちゃった)

優希さん

優希さん、おはようございます♪
シバトラ終わっちゃったね。
寂しいよー(>_<)

鬼神、優希さんも当たったの??
えぇ!みんな分かるなんてホントすごい。
私なんてオンエアー見ててすっごく驚いちゃった。

メロンパン。
もぐもぐ。
かわいいよねぇぇ(爆)

視聴率、15%!!
やったやったぁ\(*^▽^*)/

完成披露試写、今日くらいまでまだ望みを捨てずに待ってていいよね??
容疑者Xの献身の試写私もハズレのようです(T_T)
そうだよね、人数少なすぎ・・(爆)

ホム中は初日舞台挨拶絶対行くぞ~!!

握手会までとうとう1ケタになりましたね。
美容院行ってないー。
服も選んでないー。

娘も洋服買う!と張り切っているので
いろいろ忙しいですー(笑)

くぅさん

くぅさんも白豚くんだと予想していたんですか。
娘もずっとそう言ってましたー。
ので私もてっきりそうかと思っていました(笑)

美月ちゃんは意外でしたよね。
まさか・・・の展開にビックリでした。

美月ちゃんを抱きしめたところ。
思わず現実に戻り
うわっ、いいなーー!!
羨ましいーーー!!
と思ってしまいました。

ふわっと優しく包み込むように。
あんなふうに抱きしめられたらもう幸せでしょうね(爆)

視聴率も良くて嬉しかったです。
みんな見てくれたんだなぁ。
みんなありがとう~!
・・・と。
思わずスタッフ目線です(勝手に)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/801-6023455f

【シバトラ最終回】についてブログの検索結果をまとめると…

シバトラ最終回 についてブログの検索結果をまとめると…
  • [2008/12/13 09:25]
  • URL |
  • 最新キーワードチェック! |
  • TOP ▲
font-size