スポンサーサイト 


はねトび予告のサングラス徹平ちゃん 

今日は久しぶりに良いお天気でしたね。
外に洗濯物を干せるのって気持ちいい~!!
すっと部屋干しでジメジメなかなか乾かなかったから。
思いっきり干しちゃった。

そんな晴れ間もつかの間。
明日はまた一日中雨だそうで・・・。

もうちょい頑張れ、夏!! (笑)

今日から関東地方は「シバトラ」再放送!!
再放送だってもちろん見ますとも。
仕事から帰って・・・ギャ!もう始まってるーっっ。

第1話はすごく内容が濃いというか。
スピード感たっぷりでテンポも良く。
展開がめまぐるしかったですよね。

・・・ん?!

・・・あれ?!


カットされてるーーーっ
(再放送だから仕方ないのか?)

ちょこちょことカットされてるよ・・・。

竹虎くんをカットするなんて。
1分1秒たりとも見逃したくない私としては。
カットしないでよーヾ(#`・з・´)ノ
・・・と心の叫び(笑)

続いてのガリレオ再放送。
ビックリの美月ちゃん、いや寿々花ちゃん登場。
うわうわ。
あの女の子って寿々花ちゃんだったんだ。
今よりもちょっと幼い感じですね。
でも今と変わらず演技うまっ!
ひねくれた感じがいいですよね、本当にうまいなぁ、この子。

それにしても。
寿々花ちゃんったら。
徹平ちゃんそして福山さんと共演だなんて。
う・・うらやましい。

現在Soft BankのCMにも出演中ですよね。
私、谷原さんしか記憶になくて。
まさか寿々花ちゃんが出ているなんて。
ぜんっぜん気づかなかったんですが(爆)
娘がすぐに気づきました。
「あれ?今の美月ちゃんじゃない??」
言われるまで全く気づかなかった私(^_^;)

8話のヘルメット姿、ちょこっと笑っちゃってごめんね(爆)
いやいや可愛くってさ。
思わず笑みがこぼれてしまったのよ。



ホームレス中学生。
東宝のサイトの映画情報紹介メディア一覧
8月26日 週刊女性  試写会告知
8月27日 TV LIFE   試写会告知
8月28日 モーニング 試写会告知


試写会告知って完成披露試写会のこと??
もしかして応募できたりします??
週刊女性、TV LIFE買われた方、どうでした?
載ってました??
明日また立ち読みしに行かなくっちゃ。
あ!TV Taroは応募券欲しさに買いましたよ。
裏表紙が鬼太郎だったのでなんか得した気分~(・∀・)♪+.゚


あぁぁー!!
さっきはねトび見てたら。
来週予告に徹平ちゃんがぁぁ
そっか、そっか。
来週出演だったよね、忘れてた(爆)

かっわいいー!
真矢さんといっしょに制服で登場なのですね。
虎ちゃん、潜入捜査が多いからだいたい私服姿だもんね。
チェックのシャツだもんね。

制服姿、いいですねぇー★☆
カッコイイなぁー
おっと。
サングラス掛けてますよーっ。
変なサングラス掛けちゃってますよーっ。
徹平ちゃんすっごく楽しそう~♪♪
この商品、100円なんでしょうか??
徹平ちゃんは高額商品を見抜けるか??

金額が発表される前の表情も楽しみだぁぁ。
きっと可愛いんでしょうね。
そりゃカワイイわよね。

楽しみだー。楽しみすぎるー(≧∇≦)!!


久しぶりのコブクロネタ。
現在、生命保険のCM(江口洋介さん出演)のBGMに使われている
コブクロの名曲「赤い糸」ですが。

インディーズアルバムに収録されているものではなく。
「蒼く優しく」のカップリングの蕾ライブバージョンでもなく。
新たにレコーディングされたものだそうです。

そうだったんだー!
何気なく聞いていたから新たにレコーディングされたものだとは気づかなかった・・・。
にわかコブクロファンっすか?(爆)
いや、よく聴くとわかります。
そりゃわかりますよ。
にわかファンですから(笑)

その名曲を。
ガッキーがカバーするそうですね。
ガッキーが歌う!コブクロの名曲「赤い糸」(yahooニュース)
すっごく良い曲なんですよ。
ガッキーはどんなふうに歌い上げてくれるのでしょうか??

・・・ある意味、楽しみ?(爆)

コメント

ガリレオも再放送しているんだね。
やっぱりドラマの再放送がいいよね。何故かバライティばかり再放送しています。雑誌が凄い事になってるよね。試写会も気になります。

赤い糸

生命保険のCMが流れるたびに、娘から聞かされていました。
「CMの為にレコーディングし直したんだよ!」って!

娘がコブクロサイトでブログ書いてて、コブクロ情報は
もっぱら娘の担当です(^^ゞ

私も昨日ガリレオ見てて、寿々花ちゃんが出ててびっくり!
リアルタイムの時は「知らない子」でしたから!
でも、改めて見ると、上手だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はねとび予告の徹平君。
ばっちり見ましたよぅ!!
かっこよすぎる~~
サングラスかけてる姿サイコーでしたね★
はねとびでは、逆に白豚くんがコスプレですね

ソフトバンクの寿々花ちゃん可愛いですよね=
年下には見えなくて・・・ちょっと自分に落ち込んだりします(爆)

この前、ある意味爆笑してしまったのが・・・友達が突然言った一言なんですが
「昨日ドラマ見たよ!!なんだっけ・・・柴田虎太郎!?」

・・・・・・誰だよそれ!!と、部室を出て大分歩いていたのにもかかわらず、猛スピードでバックしてツッコみました~
ちゃんと覚えてね(笑)あいりは他の役者さんの役名まで完璧なんだから~

ではまた来ます==

はねトび予告やっばいです。
サングラスにイヤリングーww
可愛いですね(´ω`)
寿々花ちゃんソフトバンクCMでてますよね!あの短いCMで演技が上手いの凄く伝わってくる!私はあの子の声が凄く好きです∩・ω・∩それにしても年下に見えないなあ。ナビスコ(小さいやつ)のCMにもでてますよね。前髪あるから雰囲気が全然違ってびっくりです。可愛いですよね。家族で今注目してます。
あっブログを変えました。良かったら遊びに来てくださいね\(^0^)/

シバトラ再放送
カットそこですかv-36
って感じでした。
お気に入りの
寝坊のシーンv-10
どうしてどうしてカットなんですか!!!!
柳川さま~v-237

カットをするなら
M川のところかAキーナのくどいところにして欲しかったです。
いけない。いけない。
ここで叫ぶのは・・・

ぶんちゃん

ガリレオも再放送が始まって、ついつい毎日見てしまいます(笑)
ドラマの再放送は楽しいよね。
リアルタイムで見ていなかったドラマとかも。
再放送見てはまってしまったりね。
そちらはバラエティの再放送が多いのかな?

雑誌すごいことになっていて。
ついていけそうもありません(爆)
試写は応募できるモノ全て応募!!
頑張ります♪

永子さん

娘さんはコブファミさんなんですよね。
おぉ!サイトでブログも書いているんですね。
私もサイトに入っていたときはよく読ませてもらっていましたよ、ブログ。
みなさん熱い気持ちを語っていてうんうん♪と
楽しく読ませていただいていました。
最近全くコブクロモードになれず(爆)
久々にCMで「赤い糸」を耳にして。
やっぱり小渕くんはイイ曲書くなぁ。
コブクロは良い歌歌うなぁ。と。
久しぶりにまたアルバム聴こうっと~♪♪

ガリレオ、寿々花ちゃんが出てたのもビックリでしたが。
昨日は塚地さんまで!!
そう言えば出てたよね。
深キョンを見て話を思い出しました。
そんなに前じゃないのに。
すっかり忘れてしまっていた自分にビックリです(笑)

あいりさん

はねとび予告の徹平ちゃんカッコイイよね。
そして可愛いよねぇ。
へんてこなサングラスを掛けても似合う~!!(笑)
はねトびの塚地さん、おばちゃんですからね。
思いっきりコスプレですね。
3人並ぶとすごく変!

ソフトバンクのCM。
寿々花ちゃんだと気づかなくて。
気づいてみたら学生役の子の中でセリフ言ってるの寿々花ちゃんだけだよね。
声聴いても気づかなかったです(^_^;)

お友達、虎太郎って(^_^;)(笑)
それは戻ってもつっこむべきですね。
あいりちゃんのお友達おもしろいね(爆)
シバトラのいろいろなこと、教えてあげてね♪♪

あやさん

はねトび予告、イヤリングも~??
おっとそれは見逃してたー!
ヤバイね。それはヤバイよね。

ソフトバンクのCM。
そうですよね、短いCMなのに演技派女優っぷり発揮ですよね。
ナビスコのCMにも出てるんですか~??
知らなかった・・・。
寿々花ちゃん売り出し中??

ブログ、早速遊びに行かせていただきます~!!!

ミントちゃん

シバトラ再放送、いっぱいカットされてたね(^_^;)
寝坊のシーン、あそこは私も大好きです。
そこカットかよっ!!
私も思わず叫びましたとも。

カワイイ虎ちゃんを一瞬たりとも見逃したくないですよね。
そうそう、カットするならそのあたりだよね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/783-f71c9fa8

【コブクロ 赤い糸】についてサーチエンジンで検索してみると

コブクロ 赤い糸 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
  • [2008/08/28 16:42]
  • URL |
  • 気になるキーワードでブログ検索! |
  • TOP ▲
font-size