fc2ブログ

CMラッシュか? 

JRAのCLUB KEIBAサイト。
CLUB KEIBAしようというコンテンツ?がいつの間にか増えていますね。
そしてCM/STORYのところ。
一番下の今までのCMがズラッと並んでいるところ。
「Coming Soon 3月末公開予定!」ってなっていますね。
これって前からあったのかな??

もう3月末ですけどもー!
・・・てことは競馬関係番組を押さえろと??
そういうわけですね?ですよね??
(マイミクKさんいつもありがとう♪)
WaT友さん情報によりますと。
30日からCM放送だそうで!
ってことはコレを押さえておけば間違いなしでしょうか??

30日(日)昼間15:00~「みんなのケイバ」(フジ)  
       深夜 0:25~「中央競馬ダイジェスト」(フジ)

新CM楽しみだ~っっ(*´∀`*)

おぉぉ!!今久しぶりにe2なWaTのうさぎちゃんCMを見ました~!
思わず手を止めて見とれてしまった(笑)
すかさず横から旦那のツッコミが!!
「見とれるなよー」
別にいいじゃんっっ。だって可愛いんだし♪
そりゃ見とれますよねぇー。

レオパレスCMのインタビュー動画。
BIGLOBE動画
yahoo動画
楽しそうな撮影風景が~!

・・・っと、まてよ。
今のところ!!
最初のところで徹平ちゃんがリモコン片手に笑顔のシーン。
向かい合わせに座っているのはひょっとしてくまちゃん?!
まさかあの腹話術くまちゃんか?!(笑)←色違うって!
しかもくまちゃんったらギターを持っていませんか??
ギターストラップしてるよねぇ??
かわいいっす~
そんな徹平ちゃんらしい?小道具もあり。
徹平ちゃんのお部屋のイメージが膨らんじゃいます~っ(〃▽〃)

撮影楽しんでるねぇ~。
フライパンにフライ返しでダンス??
可愛いですね。
そしてインタビュー。
センス無いって2回も言っちゃってるし(笑)

「家事は大変だけど、それも楽しんで。
自分らしいステキな生活を見つけて暮らしていけたらいい」
そんなアドバイスを1人暮らしの後輩くん達へ。

うぅ~!このコメントこそがらしいなぁぁ~♪
徹平ちゃんらしいですよね。
家事も楽しんで。
自分らしい生活かぁぁ~。
やっぱりポジティブシンキングな徹平ちゃんって感じですよね。
早くCMも見たいですね。
4月中旬が楽しみだなぁ。

もうCMラッシュって感じでしょうか??
アクネスの小池先生。
USJ・・は出演してないけど(;^_^A
アロエ・・は新CM無いのかな??
レオパレス。
JRA。

徹平ちゃんハードスケジュール?!
大丈夫なのかー?
いつの間に新曲作ったの??
いつの間にCM撮ったの??
そして映画の撮影真っ只中。

大丈夫でしょうか~?
頑張れ~!徹平ちゃ~んっっ。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

最後にCM繋がりでこんな話題。
三ツ矢サイダーの新CM。
 「友情-再会」篇
CMソングがコブクロのDiaryに決まったそうで。
このCMも28日から放送!と聞いて、あ!これも誕生日プレゼントだわ。
と勝手に解釈(爆)

ガッキー可愛いね。
相変わらず爽やかCMです。三ツ矢サイダー!


っと。皆さまにお礼を言わなくては~(*´∀`*)
たくさんのおめでとうコメント、そしておめでとうメール。
ありがとうございました~
あぁ、皆さまの愛を感じるわ(笑)
本当に嬉しいなぁぁ~
幾つになっても誕生日は特別な日ですから~!

皆さまのコメントを噛みしめつつ今夜は幸せな眠りにつきたいと思います~♪

明日はお花見だっ。張り切ってお弁当作らなくっちゃ。
あまりにも幸せすぎて熟睡しちゃって。
・・・起きられるかが心配だ(;^_^A

コメント

徹平クン、大活躍ですね!!
WaTも嵐も04月は色々とリリースしたりするので、SUGI的にはお金がッッ・・・
でもそれだけ活躍してくれるってことが嬉しかったりするんですヾ(●´▽`)ノhappy

忙しい、ハードスケジュールなのにいつCM撮ったりしてるんですかね??
健康が心配です×(>◇<)

お誕生日おめでとうございます!!
遅くなりごめんなさい(・・)
お花見楽しんでくださ-い♪

お花見、楽しんでこられましたか?
私は明日。下の子供のサッカー関係なので、
練習が終わってからなので夜桜ですが・・・。
よっぱらい母は、うちの子達、べたべたするから
嫌いらしいです。男の子って・・さみしい~!

私は今日、四時半起き。眠い~。
上の子の部活、遠くまでお弁当持ちで
遠征なので早いんです(泣)
五時半は当たり前!
普通の公立中学なのに・・。
ちなみに野球部です。
関係ない話ですいません。テンション低っ

徹平君、大活躍~。
うれしいですね。
ほんと、フレーフレー!です。

長くなってすいません。
誕生日ケーキたべましたかぁ?
私のは今日あるらしいです(~~)

こんばんわ。

かなさん、こんばんわ!

早速動画をかなさんのブログで見せてもらいました・・・。久しぶりに見た気がして(笑)感動(?)してしまいました!!でも、これからはいろいろと録画ラッシュですね☆

明日は「みんなのケイバ」です・・・ね!ありがとうございます☆★録画しとこうっと(笑)

レオパレスのCMも楽しみです~!

でわでわ~

お花見いかがでしたか??
関東はほぼ満開のとこが多いみたいですね!!
こっちはまだ満開まではいってなくて・・・
今週末には満開になるんだろうなって感じですi-267

JRAのCM見れましたか??
見たらフフフ~ってニンマリしちゃいましたi-278
徹っちゃんの寝顔から始まるなんて
サービス満点ですJRA~i-189

お久しぶりですv

かな~りお久しぶりですv
やっと、かなさんのブログに来られました(∀)/
高校、なんとか第一志望に合格しまして……(∨)

徹平ちゃん、WaT情報いっぱいですね♪嬉しい限りです
着いていくのがやっとですが;

また来ます~★

かなさん こんばんは~
今日は朝からの雨のおかげでお花見中止、家事中止(笑)
DVD鑑賞WaT三昧の1日でした~ラララ~♪あー幸せ~(*´∀`*)
あの天使の笑顔はほんとに病んだ心を癒してくれますね。
あの純情の塊のような徹平ちゃん
の仕草、行動を見ていると
重苦しい仕事でガチガチになった気持ちがホンワカ解きほぐされていきます。
また明日から頑張れそうです。感謝!感謝!

JRA新CMもゲット出来たよ~情報ありがとうねえ。
かわいい~かわいい~かわいい~ヽ(´▽`)/
のっけから どうよ、あのパッチリ目覚めた美しいお顔!
バッグ斜め掛けの姿も超キュートですね。
大泉さんが思わずお手手繋いじゃうところもファン心理をよく突いてらっしゃる。
ツボ満載の素晴らしいCMよね~ ブラボー!

徹平君大活躍!!

 かなさんこんばんは~!
 徹平君大活躍ですごく嬉しいです(*>V<)ノCMたくさんやってくれることはWaTファンにとって幸せなことですよね。
 私もCMに徹平君がでてくると思わず「キター!!」とか、「きゃ~」って叫んじゃいますもん。私の周りの人は、またかっていう感じで私のことを見てきます!!
 だって・・・徹平君にLOVEなんだもん・・・。しょうがないじゃん(+V+;)
 
 かなさん、いつもブログ更新ありがとう(*UVU)ノ楽しく読ませてもらっています!!また、遊びにきますね。
 

SUGI さん

徹平ちゃん大活躍ですよね♪
そっかー!SUGIさんは嵐のファンでもあるんですね。
出費がイタイけど。でも嬉しい悲鳴ですね!
そうそう活躍してくれていることが嬉しいですよね!!

超多忙のなか、いつの間にCMとか撮ったりしたんだろ?
体調大丈夫かな??心配ですよね。
でも沖縄で元気に撮影しているようだし。
うん、きっと徹平ちゃんなら大丈夫!!

おめでとうコメントありがとうございます。
お花見も楽しかったですi-267

さなえさん

絶好のお花見日和で楽しく過ごせました~♪
日曜はお天気大丈夫だったかな?
夜桜見ることができましたか??
ウチのコたちも酔っぱらいママはキライのようです。
やっぱりママがいつもと違うのはイヤなのかなぁ??

お子さん野球部所属なのですね。
えぇ??4時半起きなのですか??
遠征とかあるの??
もしかして強いチームに所属しているのですか??
すごいですね(*´∀`*)
母も大変だ!
でも愛する息子のため頑張ってお弁当を作るわけですね。
あぁ・・家族愛v-238

徹平ちゃん大活躍で本当に嬉しいですね。
お誕生日のケーキ、食べましたよ。
ホールじゃないけど(って当たり前か??)
とりあえずケーキ食べないと誕生日って感じがしないからね(笑)
さなえさんも食べたかな??
私もギリギリな方だけど自分より後の誕生日の知り合いって初めてです!
31日・・・超ギリギリだね。
もうちょっとで違う学年だったんですね。
って私もだけど(笑)
早生まれには早生まれの良さもある~!!!

改めまして。
お誕生日おめでとう\(^▽^)/

きなこさん

きなこさんこんばんは!
動画見ましたか??相変わらず可愛い徹平ちゃん♪
うん感動(T_T)
録画ラッシュかぁぁ。よっし頑張るぞ!

「みんなのケイバ」でCM捕獲できましたか??
私はあのCMの最初の徹平ちゃんが目を覚ますところ。
何度も繰り返して見ちゃってます(爆)
目が合うたび??キャーキャー言ってます(爆)
ハイ、かなりイタイです(;^_^A

レオパレスCMも楽しみですね(*´∀`*)

くぅさん

お花見、楽しんできましたよ♪
桜も満開ですっごくキレイでした~!!
そちらは今週末ですか??満開の桜の下でお弁当~♪いいですよね(*´∀`*)

JRAのCM見ましたよ!
もう冒頭からニヤニヤキャーキャーです(笑)
あの寝顔はヤバイですーー(〃▽〃)

かなさん

かなさんお久しぶりです♪
高校、第一志望合格ですか~??
すっごーーい!!やったぁぁーー!!
おめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
WaT効果??(笑)
いやかなさんの頑張りが実を結んだんですね。
本当に本当におめでとうございます\(^▽^)/

徹平ちゃん、WaT情報がいっぱいで嬉しい悲鳴です。
4月からいよいよ祭り開催かな??
本当に楽しみです(*´∀`*)

いくりんこさん

いくりんこさんこんばんは!
そっかー。日曜は雨でお花見中止家事も中止??(笑)
でもWaT三昧できてよかったね(*´∀`*)

天使の笑顔は私の癒しです。
元気の源です。
徹平ちゃんの言葉、仕草、何もかもが可愛くて愛おしくて。
疲れた体も心も癒してくれる特効薬ですよね♪

JRA新CM、ゲットできてよかった!
あの目覚めのお顔はヤバイです(〃▽〃)
バック斜め掛けも可愛いよね♪
もちろんメガネっこも可愛いし♪
大泉さんが手を繋いじゃうところがまた・・いいですわ(笑)
私も繋ぎたい~♪♪

もこさん

もこさんこんばんは!
徹平ちゃんの活躍ぶりすごいですよね。
こうやっていろいろな場で活躍する徹平ちゃんの姿をみることができるのってうん、ファンにとって喜ばしいことで誇らしいことですよね。

やっぱりもこさんもCMに過剰反応ですか?(笑)
そりゃそうよ。だって好きなんだもん!
あのJRAの新CMなんて絶対キャーv-238です。
間違いなくキャーv-238です。

ブログ読んでくださってありがとう♪
これからもがんばります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/650-a769a4d2

font-size