スポンサーサイト 


徹平ちゃん、映画「KIDS」主演おめでとう~!!(動画あるよ) 

とうとう公式でも発表されましたね!
数々の目撃情報や噂がありましたが、やっと徹平ちゃんのあといくつかのうちの1つがハッキリしました。

2008年2月公開映画「KIDS」に主演決定!!


バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
今朝のズームインでやったそうですね。
il||li _| ̄|○ il||li
せっかくの動く徹平ちゃんが~っ(T_T)
かなりよかったらしいじゃないですかー。ショックショック! 
あーあ。毎度の事ながらめざまししか見てないし録ってません(;^_^A
これからはズームインも毎日予約にセットしなくては!!
うぅ・・めざまし~っ!!(爆)

さて関連記事。
スポーツ報知
スポニチ

主演ですよ~!!
噂では玉木くんが主演と聞いていたのでもうかなり嬉しい~\(^▽^)/
舞い上がっております(笑)
でもこの役ってかなり難しいようですね。

徹平が新境地に挑む。今作で演じるのは「人の傷を自分に移し、自分の傷を人に移す」ことができる特殊能力を持つ少年・アサト。子供のころに負った心の傷をトラウマとして持ち「人の涙ではなく笑顔を見たい」そのピュアな心で、自らの体に傷を移し続けていく。

徹平ちゃん演じるアサトという少年はピュアな心の持ち主なのですね。
うわうわ~!まさに徹平ちゃんはまり役!!

ピュアであるが故に、傷を背負う小池の役どころについて、松橋真三プロデューサーは
「(小池の)抱きしめたくなるような、天使のような風情が合う。今までに演じてきた元気で活発な役柄と異なり、繊細な心の変化を演じなければならない」。制作スタッフも「今の徹平を上回る技量が求められる」という難役だ。


プロデューサーさんわかってらっしゃる!
抱きしめたくなるような、天使のような風情が合う。
そうそう、そうなのよ~!
まさに天使ですからね。
徹平ちゃんは天使そのものですから。
そして監督さんも大絶賛ですって!!
さすが我らが徹平ちゃん♪♪

深みを増していく小池の演技に、同監督は
「アサトは非常に難しい役。不思議な感じをうまく残したまま、影の部分やピュアな部分を上手に表現してくれている。役者としてすごく魅力を感じている」と絶賛。


深みを増していく徹平ちゃんの演技、監督さん大絶賛の演技、早く見たい~!!

レベルの高い演技が要求される難役。
俳優としての勝負作。
こんなふうに記事には書かれていますが。

大丈夫。
徹平ちゃんはやってくれます。
徹平ちゃんならやってくれます。

今年、個々の活動をしたWaT。
そしてアルバムでは欠片達を披露した徹平ちゃん。
ソロで経験したこと、今までに経験してきたことを生かす時が来ましたね。
ちょっとずつ大人になって最近男らしくなってきた徹平ちゃん。
なんか最近雰囲気変わりましたよね??
一段とかっこよくなってきたなぁって雑誌とか見ても思いますよね~!
そんな可愛いからカッコイイへ進化を遂げる徹平ちゃん。
さらに大きく飛躍する時が来たのかもしれませんね。
来年の2月公開かー。
楽しみだなぁ。
待ちに待った俳優小池徹平始動だぁぁ。
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
祭りじゃ~。祭りじゃあぁぁ~

この猛暑の中、徹平ちゃんが頑張ってる姿が目に浮かぶー。
撮影毎日お疲れさま~!!
ブログに書いていた海の近くもこの映画の撮影だったようですね。
徹平ちゃんがブログでどんなふうに報告してくれるのか楽しみですね♪
今日更新あるかな~??


原作はこちらだそうです。3作を収録した短編集だそうで。
この中に「傷―KIZ/KIDS―」も収録されています。
原作の主人公は小学生なのですね。だからKIDSなのですか??

きみにしか聞こえない―CALLING YOU きみにしか聞こえない―CALLING YOU
乙一

商品詳細を見る
さっそく本屋さんへ行ってこようかな~??
それとも原作を読まないで映画見た方がいいかしら??
いや、でも気になる~っ。


徹平ちゃんのあといくつか。
次の発表も楽しみですね~(*´∀`*)


追記:きゃ~ん
yahoo動画あるじゃ~んっっ!!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
今朝のズームイン、そして2時っチャオ!を見逃してしまったそこのアナタ!!
見逃して思いっきり凹んでいたそこのアナタ!!(それは私・・?!)
見れますよ♪動く俳優小池徹平が見れますよ~っ♪

カッコイイカッコイイカッコイイかっこいい~っっっ
「僕はあの街で天使の力を持つ少年に出会った。彼は切なくて壊れそうで守ってあげたかった」
このナレーションの通りめっちゃ純粋で切なげではかなげな徹平ちゃんが。
真剣な目の、強い瞳の俳優小池徹平が。

動いてる~っ!(笑)

おっと動画を貼り忘れるところでした(;^_^A
さぁさぁ心の準備はいいでしょうか~???

はい、ではこちらをどうぞ~っ
かなり叫んじゃいますよ。
かなり壊れちゃいますよ。

ね??ねっ??

コメント

やっと発表されたね~♪♪いつも通り、めじゃまし見てたんだー(娘は今日から学校だから、早起き生活はじまったのよ…。゚(゚´Д`゚)゚。)

マイミクさんの日記で初めて、ズームインでやったの知ったの…(ノω;`)

原作本は既に読んだよん(*≧∀≦)
たまたま、あったのよね~ラッキー♡♡
舞台挨拶も絶対、行きたいよ~~♪

そうそう、スポーツ報知買ったよん♪
バッチリ載ってたよ♡

やっとですね~
私も今日嬉しくて新聞はじめて買ったんです。
報知もスポニチも両方!!
でもスポニチだけ関西仕様で載ってなくて・・・
かなり凹みましたi-183
ネットでは載ってるから大丈夫やろうと思ったのに
お金の無駄遣いです;;

今日政治番組が多くてワイドショーほとんどやってなくて
録画した番組全部入ってませんでしたよi-238

嬉しいことと凹むことの半々って感じな1日ですi-230

お久しぶりです

かなさん、こんばんわ~お久しぶりです(^^ゞ
無事、発表会やらダンナの夏休みやら、子供達の宿題やらが終わって
やっと心身ともにのんびりする時間が戻ってきました。
あと、6日!!!がんばれ~~~
今までPCもゆっくり見れず、情報だけはついてかないと~思っていました
が、今日はビックニュースが飛び込んできて興奮状態です~!
はい、いつものごとく知りませんでした・・・。
来年の2月か~あぁぁ楽しみだっ!!!
で、次の発表って何、なに~?
楽しみに待っていますか(*^。^*)

見逃した~~

めざにゅーもズームインも仕事中で見れませんでした(*ノ-;*)エーン
でも、報知のHPチェックしましたよ。
今、もう直ぐ仕事から帰宅する旦那に『報知買って来て』ってメールしました。
まだ、売れ残っているかナァ。

私も見逃したよ

まさかズームインとは・・・
「医龍」狙いでずっと「めじゃまし」はってました。
Rさんからのメールで初めて知ったよ。
その後、午後の2時ッチャオで無事GET!!
いや~頭ン中で想像してた感じに近いんで妙に嬉しかったりして・・・
うん、読んでから映画を見るかどうか、人それぞれだけどハリポタと違って
短編だから、CUTされた場面は少ないと思うのよね。
設定はさすがに小学生とはいかないから大人に変わってるけど、公開前に呼んでも大丈夫だと思う。
なんだか、小説だけ?と思っていたんだけど、どうやらコミックもあるみたい。どっちが先かは解らなかったの・・・ごめんね。

かなさ~~~ん

ありがとう、ほんとありがとうね~ 動画!!

情報源はかなさんだけな私。
でも愛情溢れる親切なかなさんの情報のおかけでこんなにも幸せな気持ちにさせてもらってます。

動画~~!!いや~~ん、不思議な雰囲気を残した陰のあるピュアなてっちゃん
なんか泣けるわ~なんの涙?? 感動?嬉し泣き? なんかわからんけど。
ヤバイよ。明日、仕事行けるやろか?(家事放棄の次は仕事かよ)

なに書いてるかわかんないね。ごねん、ほんとに壊れちゃったよ~
とにかく、かなさんに感謝の気持ちを伝えたくてコメさせていただきました。

かなさん、こんばんは。
徹平ちゃん映画やるんですね。またまた楽しみが増えました♪
ここに遊びに来ると徹平ちゃん情報てんこもりで感謝感謝です!!
動画も見ましたよ~♪
繊細な徹平ちゃんにドキドキでした。



わ~い、徹ちゃん!

フジッ子なので、思いっきり見逃しました。あわてて予約していったWSも大ハズレ・・ドーンと落ち込み・・v-12
わ~い、動画があったんだ☆
ありがとうございます。教えていただいて。

2月かあ!
実は私は2月生まれ!誕生日プレゼントかなv-238(ずうずうしいか・・)

かなさん。
私もWSを見逃してた一人です。

動画教えてくれてありがとう♪

演技派俳優小池徹平に釘付けで~す。

また見てきます。

かなちゃーーんv-238こんにちわ♪
はい・・・壊れました(笑)動画の徹平君、中世的でカワイイ~v-238
実は偶然にも私『乙一さん』のこの本、1ヵ月ほど前に読んだ事があってビックリ!!あの少年を徹平君が!!って感じでビックリしました☆

徹平君の情報源は公式ブログとかなちゃんのブログなんでv-238
かなちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

うれしい~

昨日午前中はパソコン開く時間がなく、全然知らなかったので、
2時ッチャオ見てぶっ飛びました!もちろん捕獲出来ず。。。
でも、動く徹平ちゃんをテレビで見られて本当に感激でした~。
旦那にスポニチ買ってきてもらいました!記事見て何かウルウル...
また、映画館の大スクリーンで徹平ちゃんが見られるとはv-10
楽しみすぎますね!!

見ました!!!!!!!!ズームイン捕獲!!!!!
きゃーーーーーーーーーー!!!!!
お~お~難しい役なんですね♪今までにない徹ちゃんですね!
天使・・・・・・そうよ。みんな分かってくれている。徹ちゃんが天使だってことを・・・。切なくて壊れてしまいそう・・・・・・・・・アサト~
早くも心奪われています♡♥また一つ大人になって、演じきってくれるでしょう!!!!頑張ってる徹ちゃんだから★☆

かなさん、こんにちは!
わーい!動画見れました。いつもありがとうございますm(_ _)m
キャー!!!私も壊れました…。
ピュアで壊れそうな徹平ちゃん。
あれは守ってあげたくなりますね~!
天使な徹平ちゃん、映画館で見るのが楽しみです(*^_^*)
そうそう、医龍の再放送、やっぱりありますね♪

りかさん

やっと、やっとだね~!!
いつもフジなのよ。毎朝めじゃましなのよ~。
ズームインはノーマークなのよ(泣)

原作本たまたま家にあったの??
もう読んだのね~♪どうだった???
舞台挨拶もう行く気マンマンです(笑)

スポーツ新聞私、一度も買ったことない(爆)

かなさん、こんばんわっと♪
徹平くん、主役に大抜擢ですね!!
うれしい限りです~♪
公式さんで発表されたとなると、
お次は公開日が気になります・・・・。
早く映画館で拝みたい~!!!

くぅさん

やっとですね。やっと発表されましたね。
スポニチ関西仕様だったんですかー?
こんなBIG NEWS載せないなんてどうなってるの~?(笑)
地域によって内容違うんですね。知らなかった・・。

WS録画したのにやってないなんて・・残念(>_<)
私もめざましせっかく毎日予約してるのにヒットせず。
ガッカリでしたー(泣)

etsu さん

etsuさんこんばんは♪お久しぶり~!元気だった??
発表会終わったんですね~!
娘さん、そしてママもお疲れさまでした。
宿題も終わったんですね。ウチのコまだ読書感想文やってない(;^_^A
難関が残ってます。頑張らないと!

BIG NEWS嬉しいですね(^∀^)
映画だっ。主演だぁぁ\(^▽^)/
2月待ち遠しいですね。
次の発表は何かな??ワクワクしますね。

ぶんちゃん

お仕事でWS見れなかったのね~(>_<)
私も見逃した~~(泣)
報知は買えましたか??
旦那様が買ってきてくれるなんていいなー。やさし~♪
私なんて頼むことすらできません(;^_^A
協力的な旦那様、羨ましい。
愛だわ、愛!!

yappii さん

まさかだよね。ズームインかぁぁ。
いつもノーマークなのよね(;^_^A
2時ッチャオは録れたんだね。いいなぁぁ。
動画見たよ。そしてさっき原作も読んだよ。
すごく難しい役だよね。
徹平ちゃん頑張ってるよね。動画見た限りではホントにアサトの雰囲気出てる~!!
情報ありがとうね(^∀^)
コミックもチェックしてみようかな??

いくりんこさん

動画みました??
もうこれ見ちゃったら壊れますよね(笑)
いつもの徹平ちゃんじゃない、俳優小池徹平の顔。
アサトな徹平ちゃんがそこに~!!
ものすごく難しい役みたいだけど徹平ちゃんなら大丈夫。
みんなの期待に応えてしっかりアサトを演じてくれることでしょう!
もう今から楽しみ~っ(*´∀`*)
本編見る前にこんなに壊れちゃってて大丈夫かしら??
・・・わたしたち(笑)

ワンピさん

ワンピさんこんばんは。♪
徹平ちゃん主演の映画ですよ。
主演ですからね~♪♪もうもう楽しみだ~!!
動画見ました??
あの繊細な徹平ちゃん。
切なくて壊れそうで守ってあげたくなる~!!
ナレーションの通りですよね。
2月の公開が待ち遠しいですね(^∀^)

ママ輝さん

私もママ輝さんと同じくフジッ子&めざましっ子なので見逃したー(>_<)
あらあら予約はずれちゃいましたか・・。
でも動画あるから大丈夫~♪♪
めっちゃカッコイイ☆★
演技してる徹平ちゃんにキュン死にです(〃▽〃)
2月お誕生日なのですね。
うんうんきっと徹平ちゃんからのバースデープレゼントよっ(笑)
私3月なんだけど、3月も何かあるかな~??

ミントちゃん

ミントちゃんこんばんは♪
ミントちゃんもWS見逃し組ですか??
動画あってよかったよね~(*´∀`*)

演技派俳優。まさにその通り!!
あのはかなげで壊れそうで切ない感じ。
すごく難しい役のようだけど徹平ちゃんなら大丈夫だよね。
2月が待ち遠しい~!!

あかりちゃん

あかりちゃんこんばんは♪
壊れた??壊れまくった???
動画の徹平ちゃんめっちゃカッコイイ!!&可愛い~!!
乙一さんの本読んだんだね。1ヶ月前に??そうなんだー。
あの少年を徹平ちゃんが演じるとどうなるのかな??
傷だらけの体かぁ。痛々しいだろうね。
徹平ちゃんがアサトをどんなふうに演じるのか楽しみです~(*´∀`*)

永子さん

私もまさかWSでやってたとはつゆ知らず・・。
2時は子供のサッカーの試合見てました。
動く徹平ちゃんがテレビで流れたなんて・・。
あぁ見たかったil||li _| ̄|○ il||li

でも今の世の中は便利ですよね。
動画ニュースなるものがあるんですからねぇ。
旦那様、スポーツ新聞買ってきてくれてんですね。
優しい~!いいなぁ~!
ウチの旦那になんか頼んだら軽くスルーされますよ(爆)

ホント嬉しいニュースですよね。
また映画館のスクリーンで徹平ちゃんを見ることができるんですもの。
公開が待ち遠しいです~!!!

さゆりさん

観れたんですね~!いいなぁぁ。
ズームイン捕獲成功おめでとうございます!いいなぁぁぁぁー。

今までにない難しい役ですね。天使な徹平ちゃんの為の役って感じでしょうか?
どんなアサトを演じてくれるのでしょうか??
すっごく楽しみですね(*´∀`*)
きっと徹平ちゃんにしかできないアサトを演じてくれることでしょう。
でも、傷だらけの徹平ちゃん・・・うぅ、痛々しいかも(>_<)

たろくま♪さん

たろくま♪さんこんばんは!
動画見れてよかったですよね♪♪
やっぱあれ見たら壊れちゃうよね。
天使な徹平ちゃんが映画館の大スクリーンに!!
もうドッキドキですね(〃▽〃)
えぇ?!医龍の再放送やっぱあるの???
ヤッタ~\(^▽^)/嬉しい~\(^▽^)/
あの涙涙のシーン、また見て泣いちゃおうっと。
あれは何度見ても泣ける。あの泣きの演技はすごい。
さすが俳優小池徹平だよね。

★ストロベリー★さん

★ストロベリー★さん、こんばんは♪
徹平ちゃん主役ぅぅ(*´∀`*)
本当に嬉しいですね!!
あとのおたのしみの発表も楽しみだし♪(まだかー?!)
公開日はいつなのでしょう??
2月のいつかな??舞台挨拶行きたいな。(って気が早い?)
早く映画館の大スクリーンで徹平ちゃんの迫真の演技を見たいです~!!
待ち遠しいですね。

Thank's, very interesting article

Very well written!
I will immediately take hold of your rss as I can’t in finding your
email subscription hyperlink or newsletter service.
Do you have any? Please permit me recognize in order that I could subscribe.

Very interesting article

Perfectly written!
I will immediately clutch your rss feed as I can’t to find your
email subscription hyperlink or newsletter service.
Do you have any? Please let me know in order that I may subscribe.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/468-3814fb10

font-size