fc2ブログ

胸キュンの日だ。告白だっ!! 

携帯のラブ★コンマガジンが届いてた~。
50組100名無料試写会のお知らせだって~。
7月11日(火)19時開映。場所はヤクルトホール。新橋だって。
またまた平日じゃん。
もう平日でもなんでもいいや。とりあえず応募しておくか。
ダメなら誰かに譲ってもいいし。(←当たった気でいる幸せな人)
なんだかチャンスを逃すのがもったいなくなってきた。
とりあえずなんでも出してみて当たったらラッキーくらいの気持ちでいないとね。
自分からチャンスを逃すなんてもったいないじゃん?

そう言えば、YahooNEWSに
misono、映画『ラブ★コン』会見で「胸キュンの日にデートしたい!」の文字が!!
『プチ舞戸学園』のオープニングセレモニーが6月8日(木)、東京・原宿で行われた
そんなのあったの??知らなかったんですが。記事はこちら
恵麻ちゃんとmisonoちゃんがイベントに登場だって。
恵麻ちゃん、徹平ちゃんのこと
「共演して、頼りがいのある人だと、よい方向にイメージが変わった」んだって。
恵麻ちゃんの写真の下にも共演した2歳年下の小池徹平を“頼りがいある人”と絶賛した藤澤恵麻 なんて書いてあるしさぁ。
もともとどんなイメージだったんだろ??
可愛い感じ??もっとほんわかした感じ??優しい感じ??
徹平ちゃんって顔は可愛くってさ、いつもニコニコ優しい感じだけど、
性格はホント男っぽいよね~。
言うこともやることも結構しっかりしてるのよね~。
そんな徹平ちゃんの男っぽさ、そのギャップにファンもメロメロなんですから!!

あ、そうそう某WaT友さん日記に医龍ロケ地に関して詳しく書いていて
なんだかとっても気になったので自分でも調べてみました。
こんなの見つけたよ。全国ロケ地ガイド
なんなんでしょ?これは??
こんなに詳しくロケ地が載っている。写真もバッチリだし。
すごいよね~!!これ見て行く人とかいるんだろうなぁ~。

さてさて第9話の医龍感想~♪
霧島デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
加藤ちゃんが~、加藤ちゃんがぁ~(>_<)
野口教授の淡々とした喋り方、なんだか聞いててドキドキする。

木原先生、伊集院先生とのシーンじゃないのね。
「バカヤロウ!俺たちは加藤先生に育ててもらったんだよ。意地ってもんはねぇのかよ、えー?いくら教授になるからってさ、そんなどこの馬の骨ともわからない野郎にさ、はいそうですかってしっぽ振れっかよ、おい、な~、そうだろう?」
おっ、かなりハイテンションで怒っております~(笑)
木原先生ったらすぐに霧島に挨拶行きそうなタイプなのに・・・。
「部屋違いますよ」って掃除のおばちゃん。
・・・そういうオチか(笑)

バチスタ2人目の患者と写真を撮るチームドラゴンのみんな。
みんないい表情!!なんだかすっごくイイよねぇ~。
私も手術されたい~!!(心臓丈夫なので手術の必要はございません)

みんなのことを心配する加藤ちゃん。
「あなたはERで生き残れるそしたら伊集院くんを引っ張ってあげて。
・・・せめて彼ぐらいはなんとかしてあげたい」

彼ぐらいはここに残してあげたいってこと??
将来有望な若者を犠牲にはできないもんね。
加藤ちゃんに心配されちゃうなんて伊集院も幸せ者だわね。

「伊集院、今日加藤は使えないかもしれない。
サージカルルーペ、お前も用意しておけ。
(メガネに双眼鏡ついてるようなやつね)
いざとなったらお前が加藤の代わりだ!!」
すごいすごい!!すごいじゃん。伊集院先生ったら。
加藤先生の代わりができちゃうほど成長してたのね、いつの間に?!
ちょっと鳥肌モノだよ~!!

バチスタ手術始まった。
「今日もオンビートで。」
相変わらず朝田ってスゴイよね。
心臓動いたままで切っちゃうなんて考えられませんよ。
あ~、今回も作り物だとわかってても心臓がドクドク動いてる~(/◇\)
ち、血が・・・(-△-;)
変性部位を探す加藤先生。
「わからない・・・」ってわかったらスゴイよ。
これって本当に触っただけでわかるお医者様がいるのかしら??
いるんだろうねぇ、そんな朝田みたいな天才外科医☆
さぁ、我らが伊集院くんの番。心臓を触って・・・。
指が止まった!!
「エッ?」
「いや、一瞬感触が違った気がした」

すご~いすご~い!!触るだけでわかっちゃったの??
伊集院先生すごい成長。素晴らしいよ(T_T)
ひとりひとりをみつめる加藤ちゃん。回想シーン。
「これが・・・私のチーム」
ひとりひとりすごい人たちが集まったよね。

荒瀬先生と伊集院先生のやりとり~。
「お前が俺に意見するのは100年早いんだよ。真ん中分け!!」
荒瀬先生をじっと見つめて説明を聞く伊集院先生が可愛いんですけど。
メガネの奥のつぶらな瞳がとっても美しいんですけど。
「本当にオンビートでだいじょうぶぅ~??」この言い方!!
やっぱ阿部さん演技うまいよなぁ~。
あっ、あっ、朝田が縫合する動きを伊集院くんがマネしてる~~!!
なんだか可愛いよ。ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいだよ(笑)
伊集院くんの目がすっごく真剣。
目の演技サイコ~!!縫うしぐさも練習したんだろうなぁ。
努力家の徹平ちゃんだもん。演技にもそれが出ていますよね!!

「いいチームになったわ」と亀頭教授。
クールだよね。カッコイイ女だよね~。
全員が上を見上げて霧島を見てますよ。これってなんだかおかしな画じゃない??
「このチームは私が守る!」って新たな決意表明の加藤ちゃん!!
そうだよね、こんな素敵なチーム解散させてなるものか。
このセリフ言った後の朝田の目がなんだか真剣すぎてコワイ(笑)
加藤ちゃんのことにらみつけてるように見えませんでしたか? 
やっぱ目の演技って難しいわねぇ(-∀-;)
バチスタ成功して良かった~(´ー`)ホッ
論文のためのデータを渡してまでもあのチームを守ろうとする加藤先生。素敵すぎます!!

さてバー?のシーン。
「このチームにはお前が必要だ。このチームは俺にとって最後のチームだ。
最後で・・・最高のチームだ。そのためにお前が必要なんだ!」

デター!!このセリフ。 
このチームにはお前が必要だ。
こんなこと言われたら嬉しいよね。自分が必要とされてるって自信にもなるよね。
私も誰かに必要とされたいわ(笑)

朝田がテーブルに手をバーンとついた!!
藤吉先生お酒を飲みほしてから手を重ねる。
そしてまたミキちゃんもお酒を飲んでから重ねて・・・。荒瀬も。
みんななぜゆえにお酒を飲みほしてから?!
なんだかみなさんの決意が伝わるような感じでいいんですけどね。

はい、伊集院先生の番だよ~。お酒弱そ~(>_<)
飲みほし方がね、すごくいいのよね。
目をつぶって眉間にしわ寄せて一生懸命飲んでますよ。
ごくっ、ごくっ、ごくっ。
「僕らは・・・チームです」
加藤先生の手をとって重ねた!!ジーン(;・;)
なんていいシーンなんでしょ。
無言で泣きじゃくる演技、加藤先生の弱い面が見えてよかったな。
それを見つめる朝田の目がまたよかったな。
でも一瞬、加藤先生っていうよりも稲森さんが泣いてるように見えた。
これって本気で泣いてるっていう証拠よね。

鬼頭教授に加藤先生の推薦をお願いする朝田。
私、夏木さんのインタビュー見ちゃったのよね。
教授会で意見するって言ってたからねぇ。きっときっと何かやってくれるはず!

「飲みすぎた。あ~気持ち悪い・・」
お腹を押さえる徹平ちゃんかわい~なぁ。
はい霧島から呼び出しキター!!予告シーンデター!!
「どうだ、僕の下で働いてみないか?」
伊集院の腕を見て引き抜き~?!
色白っ。肌が綺麗。あまりにも綺麗な横顔すぎて見とれちゃったよ(笑)
「君は人が良すぎる」
これって徹平ちゃんのこと言ってます?!
部屋を出た後の拳を握りしめる演技、そして振り向きざまのあの表情が
すっごくすっごく伊集院の気持ちを表してましたね!!
なんだか原作マンガの絵がうかんでくるようなそんなシーンでした。
・・・って一度も原作読んだことありませんが(笑)

さぁ、教授会だ。
やっぱね~!鬼頭教授は何かやってくれると思ってたわよ。
そして新提案を発表する鬼頭教授。
いつのまに資料を?・・用意周到だわ。さすが!!
直接投票制?! はいっ 賛成!!

屋上シーン。
「霧島の母親の事知ってるの?気を付けなさい」
なになに??母親がどうしたの??誰だれ??
なんなんでしょ。とってもとっても気になりますよ。

バチスタ患者3人目は誰なんでしょ?
これさぁ、両親しか映らない時点でなんだか怪しかったのよね。
いろんな病院をたらいまわしにされたって言ってるし・・・。

藤吉先生逃げる男の子をなだめに行きましたよ。
天才内科医だもんね。でも佐々木さんって本当に優しそう。
あの男の子、ウチの子ぐらいかな??可愛いな。
さてさてバチスタ患者のカルテを見る藤吉先生。
ものすごく難しい患者なんだろうなっていうのは「たらい回しにされてきた」
っていう時点で想像がついたけど・・・。
なんなの??そんな人っているの??
「完全内蔵逆位」一万人に一人の症例なのね。
しかもしかも生後9ヶ月の赤ちゃんだし。
超難関が来ちゃいましたよ。
ど、どうするの??バチスタやるの~?!

野口教授に掛け合う加藤ちゃん。
野口教授の目がいいよね。淡々と喋るのがさらにいいよね。
「君はもう、エントラッセンだ」
今更ですがエントラッセンって退院っていう意味だったのね~。
クビっていうことなのはわかってたけど本当の意味知りませんでした(←遅すぎ?)

子を思う母の気持ちが痛いほどよくわかりますよ。
我が子は幸せなことに五体満足で重い病気もしたことがありませんが
もし万が一こんな重い病気だったなら、親は我が子の為に何でもしてあげたいって
そう思うに違いないですから!!

「結論が出たわね」と加藤ちゃん。
ど、どんな結論が出たの??
伊集院先生ごしの加藤先生から伊集院くんへカメラが!!
霧島先生と話す白衣の人物は誰だ?!
「・・・君の部屋も用意しておいた。医局に居づらいときはいつでも使ってくれればいい。
一応これからも・・・バチスタチームの動向を報告してくれ」


「・・・伊集院くん」

え?え?え~っ。どういうこと??
霧島の方についちゃったの??
ううん、そんなわけない。我らが伊集院先生がそんなことするわけない。
これってさ、霧島についたように見せかけて実は大どんでん返しが!ってヤツでしょ?!
ね?ね?そうだよね??
「はい。よろしくお願いします」
うぅ~、綺麗な顔。決意の表情。裏で動いちゃうの?ワルな伊集院くん?

最後朝田の「3人目のバチスタは・・・断念します」で終わっちゃった。

おぉ~、ドラマも終盤に近づいてきてどんどん盛り上がって参りましたよ♪
ワルな伊集院先生、これはどういう展開になるんでしょう??

さぁ、本日は胸キュンの日
大好きな人に告白する日だよ。
よっし、私もしちゃうよ~。思いをぶつけちゃうよ~。
みんなも記念日なんだししちゃえしちゃえ!!
禁断の恋ですか??・・・まさか不倫?!
いえいえ健全な恋でございますよ。
徹平ちゃんに愛の告白よっ。(by BBS)
今日は同じようなファンがいっぱいカキコしてるだろうからはじかれちゃうかもね。
いいのいいの!!とにかくやってみるの。
さてと、BBS行ってみま~す♪
BBSでコクってきたよ~♪
でも慣れない事するから改行が変でなんだかよみづらい(;^_^A
でもカキコできたからよかったな☆
なんだか告白っていいね。
ドキドキがいいよね。
徹平ちゃんが読んでくれるといいなぁ・・・。

コメント

胸キュンの日・・・

おぉ!!告ってきましたかぁ!!
私いつもコメントしてもエラーしちゃうんですよね・・・泣
でも一応やってきます!!
ダメだったら、携帯FCからなんとか!
 
医龍~伊集院君と霧島が並んだ瞬間天使と悪魔を見ましたよ笑
これからがかなり気になります~(●゜д゜)
伊集院君かなりカッコよかったですよね!(*/∀ヽ照)
残りあと2話・・・終わって欲しくないなぁってかなり思っちゃいます~汗

それでは!!

徹平ちゃんへ届くといいね☆

かなさん♪告白しちゃいましたねぇv-398
そうよ、今日は胸キュンの日ですもんねぇ~v-363
私は朝でも夜でも、BBSでガンガンあつい気持ちを告ってます(^^)vイイェイ♪
そっか、私も夜にでも徹平ちゃんの元へ告白しに行っちゃおうっとv-300
お互い・・いやみんなのカキコを徹平ちゃんが読んでくれるといいですね(^^)v
あぁ~、それにしても昨日はワルな徹平ちゃんを見るとは思ってもみなかったなぁ。。。
でもそれはきっと、何か伊集院先生の考えあってのことですよね!いい意味で♪
来週が楽しみぃ~v-354

胸キュン告白やったね♪

かなさん~見て来たよ~v-238胸キュン告白♪
私もaimamaさん同様、朝に晩に徹平ちゃんにキモチ伝えてるつもりなんだけど、きっと、熱いかなさんのキモチ伝わるよ~★

昨夜の医龍、チームバチスタの団結シーンでは涙して。。。伊集院先生のワルなシーンでは、えぇ~?!どうしちゃったの?!と思ったけど、
真っ白なままの伊集院先生だから、きっとワルになってる振り、作戦だよね?これは~
で、あって欲しい・・願望も入ってます!
それから、バチスタ2人目の患者さん里奈ちゃんだっけ?病室で記念撮影したよね。
あの写真~いいなぁ~欲しいなぁ~
なんて、思っちゃった(^^ゞ
バチスタメンバー個性も色々だけど、最高のチームだしね♪
亀頭教授も女性だけどオトコっぽさが、かっこよかったわ~
加藤ちゃんも弱い一面見れたし、
あと2回で終わってしまうなんて・・・今後の展開、かなり気になりますねぇ~(^人^)

キュンキュン☆

かなさん。。
ブログにくるのは久々ですー。。
毎日見たいのになかなか見れずいつもたまってしまうわ・・。v-292
昨日の「医龍」にはびっくりでしたね!
徹平ちゃ~~~んこれからどうなるの~~~~??
でもでも、「医龍」がもうすぐ終わっちゃうことが残念だよー。毎週楽しみなのに。。
でも、7月からはWaT活動するみたいだから、またいろいろ見れるかなぁ?
新曲??今度はどんな曲だろう?どんな曲でも、どの曲にも心がこもってるからみんな好きなんだよねーv-10
今日は胸キュン日v-344
かなさん告白も見てきましたよ~~。。
やっぱり今日は告白しないとねv-345
もちろん大好きな徹平ちゃんに。。
少しでも、このみんなの、WaT友達の気持ちが徹平ちゃんに届きますようにe-266

お久しぶりです!!(* ^ー゚)ノ

ようやくネットが復活して、早速遊びにきちゃいました~♪
5日の記事、私のことが書いてある~(〃▽〃)テレテレ♪♪ありがとうございます!嬉しくって涙しちゃいましたよ~。
遅くなりましたが、開設5ヶ月&100000HITおめでとうございます!!すごいです!
かなさんのブログは情報早いし、なんといっても、面白い!!
ほんとにかなさんがしゃべっている口調そのままでテンション高くって、読んでて面白いんですよ~!(*´艸`)
これからもよろしくお願いします(´▽`)
また遊びに行って弾けちゃいましょーね!!
徹平ちゃんBBSでのかなさんの告白見つけちゃいました!熱い告白、徹平ちゃんに届きますよ♪
いいな~、私はさっきカキコしようとしたらエラーが出て撃沈してきました(爆)。
また夜にチャレンジだ~!

かなさん、告って来たんですね♪
私も徹平くんへの愛を叫ぼうとしたら・・・エラーになってしまいました(泣)
結局また書き直す気力は無くて断念・・・
かなさんの想い、徹平くんに届くといいですね♡♡

うーん・・・真っ黒伊集院先生には度肝を抜かれました(´・ω・`)
でも、きっとこんなの作戦に決まってますよね!
霧島の油断を招いて・・・みたいな。
だって、あんな伊集院先生見たくないですもん!!
来週の展開が気になって気になって仕方ないですv-356

いや~ん

その場にいたのに・・・いつやったのよ~(><)
2時くらいまでいたけど必死に準備中だったもん。
まぁどうせ保育園のお迎えあったから、セレモニー見れなかったけどさっ。
でも、ぜ~んぜん知らなかったのでびっくりでした~
(スタッフの数は確かに多いよなーとは思ってたけど)


医龍はねぇ。面白いねぇ。
ブラックな伊集院が、もう最高さ~

かなちゃん告ってたね~見たよ♪
人には「告っちゃえー」なんて言っときながら自分では出来ないゆよです。
ダメだね~(>_<)かなちゃんには、かないません(#^.^#)

公式BBSでかなさんの告白みてきました~。私も書き込みしてきましたけど、恥ずかしくて告白はできませんでした(*ノノ)
医龍9話の徹平ちゃん、悪になってる伊集院もぞくぞくしましたけど、よかったですね。
あと2話しか見れないなんて寂しいですよね;;
加藤先生が手術室で私のチームって一人一人見て映像化されてるのを見て、ぞくぞくしました。

かなさんこんばんは!医龍、感動~!の嵐でしたね!!一生懸命お酒飲んで加藤先生の手を皆の手に重ねさせて「僕らは...チームです!!」には「なんていいセリフなんでしょう~i-241i-176」とウルウルしちゃいましたよ~。昨日は伊集院先生、歩き方だけでその場面の時の感情が伝わってきて、徹平ちゃん上手だなぁv-351って感心してしまいました。展開がドキドキですが、考えあってのチームドラゴンですよねi-41i-56 次回楽しみです。娘は「悪っぽい徹平ちゃん、カッコいい」なんて言っていて、「えっ?そういうの(方)が好きなの??」なんてその反応にビックリしちゃったりして...i-229
ロケ地すごいですね~!!驚きでした!うちから一番近いのはどこ?なんてさがしちゃいましたよ~i-229友達で医療関係のコがいてロケ地知りたがっていたので(私もですが)教えてあげられそうです。情報を有難うございます~i-179
徹平ちゃんが、「今回は遠い...」っていうのわかりますね~i-30
BBSで告白されたんですね~v-290見に行ってきますね~!私も何回かチャレンジしたことあるんですが、いつもエラーになっちゃうんですよ~i-195i-195悲しいi-201なんででしょう~??
徹平ちゃん、見ためは可愛くて、ほわわんv-351としているけど、実は中身はすごi-205く男っぽいんですよね~i-233またそこがカッコいい~i-237ほんとメロメロです~!!

胸キュン

何も無かったです(笑)。
徹平ちゃんの書き込みを見ることさえせず寝てしまいました。

今日はようやくブランチを見たのですが、可愛いなあ、WaT!!
いいなあ、WaT☆

魅力3位の徹平ちゃんの笑顔って出た時、斎藤祥太くんが微笑みながら、ウンウンて感じで頷いていたのが印象的でした。
仲良しさんから見ても本当にそうだよなあって感じなんでしょうか。
なんだか嬉しかったです。

そして今日こそは仮面ライダーで山本裕典くんを見ようと思っていたのに、また寝坊してしまいました。
と、思ったら、明日ですね…。
でもまた寝過ごしてしまいそうです(笑)。
けっこう重要な役どころみたいですよね。
この主役の人、ラブコンでも、ごくせん2の生徒さん役でも徹平ちゃんと共演してるんですね。
徹平話なんかもするんでしょうか。
してて欲しい(笑)。

胸キュンのイベント(>_<)
月曜日あたりにめじゃましで放送されないかなぁ??なんて期待しています♪
胸キュン日!BBSにカキコしようとしたら、12時過ぎてました;;
医龍は全然みてません。というか見れません↓
だめdす、音とか・・・。
でもがんばってみないとぉ(>_<)

☆kae☆さん

告ってきましたよ~♪
胸キュンの日ですからね(*v_v*)ポッ
ちょっと、いやかなり恥ずかしかったけどね(笑)
エラーにならなかったよ。たぶん日中でカキコする人少なかったからかな??
☆kae☆さんはカキコできたのかな??
悪魔なブラックな伊集院くんそして霧島・・・今後の展開がとっても楽しみですね!!
でも終わってほしくな~い(T_T)

aimama さん

告白しちゃいましたよ~!!お恥ずかしい(〃▽〃)テレテレ
aimamaさんのもカキコ、よく見ますよ~!!
毎日カキコ、徹平ちゃんきっと読んでくれていますよね☆
そう考えると私もやろっかなぁ~って思ったりして。
あの告白読んでくれたかな??
みんなのカキコを読んでくれていることを願っています☆
ワルな伊集院先生もなかなかよかったり(笑)
だってきっと本当の伊集院先生の心は真っ白のままのはずだから。。。ね!!
次回がとっても楽しみですね♪
赤ちゃんのバチスタ手術やるんでしょうか??

ときめき★さん

胸キュン告白お恥ずかしい(/◇\)皆さんが読んだのかと思うと
急に恥ずかしくなっちゃいました(笑)
ときめき★さんやaimamaさんのように私も朝に晩にカキコはじめちゃおっかな??
なんだか恥ずかしいので子供の名前でカキコしちゃおっと。
医龍、伊集院先生のことだから考えがあってやっていると信じていますが・・・
ブラックな伊集院先生もなかなか興味深かったりして。。。
あの病室の記念撮影はかなりいい写真だったよね!!私も欲しい~v-238
鬼頭教授毎回カッコイイですね。あの潔さ、男っぽさがたまりませんね。
加藤ちゃんが泣いちゃうシーンもチームドラゴンが1つになれてとっても感動したし。
もうすぐ終わっちゃうなんてさみしいよ~(>_<)
最終回まで伊集院先生ウォッチング、楽しまないと!!
真ん中分けボクちゃんの成長を最後までしっかり見届けたいと思います。

まぁ~ちゃん

コメントどうもありがと~!!ブログにも来てくれてうれしいよ♪
医龍、ビックリしたよねぇ。これからどうなっちゃうんでしょ?!
もうすぐ終わっちゃうのね(泣)毎週楽しみにしてたのにぃ~(T_T)
でも7月からはWaTでいっぱいTVに出てくれるよね??
新曲とってもとっても楽しみだし。
2人の曲は心がこもっていてどの曲も胸に響くよね~♪
大好き!!WaTの歌!!
胸キュン告白はみんな思い切ってカキコしたよね~。(私も)
みんなの思いが届きますように!!

ひろさん

ひろさ~ん、ネット復活おめでとう\(^▽^)/
コメントありがとね♪嬉しいよ~(T_T)
5日の記事読んでくれたのね。でもでもあれは本心。
だってだってひろさんに出逢えていなかったらきっと、
こんなに楽しい徹平ちゃん生活を送ることができなかったから。
本当にありがとう。
これからも超ハイテンションな徹平ちゃん日記ですがよろしくお願いします<(_ _)>
BBSの告白見ちゃった~?!お恥ずかしいです(/◇\)
ひろさんはあの後カキコできたのかな??
結構エラーも多いみたいですね。
誰かが送信するときに重なっちゃうのかな??
調子に乗って毎日カキコしちゃおっかな~?なんて考えちゃってます♪

ayaringoさん

みなさんエラーが多かったようですね。
夜とかだとみんなのカキコが集中するのかな??
徹平ちゃん、読んでくれたかなぁ??
そうだとしたらかなり恥ずかし~(笑)
真っ黒伊集院くん、驚いたよねぇ~!!
作戦です。これはきっと作戦です。
朝田先生やチームドラゴンのみんなを裏切るわけがありませんから!!
最終回まで目が離せませんね☆
ブラック伊集院先生がこのままどんどん真っ黒になっていっちゃったらどうしましょ?!

よっしーさん

私もこれを書くときに知ったので、こんなイベントいつやったの?!って思っちゃった。
よっしーさんが行ったときは準備だったんだよね。
イベントはきっと公表してなかったんだね。
恵麻ちゃんもmisonoちゃんもかわいいんでしょうねぇ。見てみたいなぁ・・・。
ラブ★コン宣伝がどんどん始まっているようですね。
私も今日、本屋さんへ行ってみます!!あれ、あるかなぁ~??
大きい本屋さんじゃないとないのかな??今日は本屋巡りだぁ~(笑)
医龍はブラック伊集院先生、いいよね~!!
あの演技、光ってるよねぇ~!!

ゆよちゃん

ブログ来てくれてありがとう~!!
胸キュン告白見ちゃった?恥ずかし~(/◇\)
そうそう、ゆよちゃんの「告っちゃえ~」っていう発言で
みんながこんなに大胆に?!胸キュン告白しちゃったのよ(笑)
でも背中を押してくれてありがとうね♪
ゆよちゃんは恥ずかしがり屋さんなのね。
でもみんなが代弁してくれたからね!
徹平ちゃん大好きな気持ち!!

ころらんさん

見たよ~!!ころらんさんのカキコ。
2つ見つけたよ~。なんだかお友達の名前を見つけると嬉しいよね♪
これからもちょくちょくカキコしたいと思っています☆
ブラック伊集院くん、あの演技とってもよかったですよね~!!
なかなかワルな徹平ちゃんを見ることができないからなんだかドキドキ!!
これからどうなっちゃうんだろ??
手術室の回想?シーン。よかったねぇ!!
チームドラゴンの素晴らしさを改めて感じちゃいました(*^ー゚)b

junkoさん

医龍感動でしたよね~ ジーン(;・;)
お酒を飲み干すところとか、加藤ちゃんの手を取るとこ、そしてあのセリフ!!
私もちょっと娘さん寄りかも(笑)ワルな徹平ちゃんもカッコイイですよね。
ロケ地ねぇ、こんなにも詳細にねぇ。スゴイですよね!!残念ながら埼玉は遠い~(T_T)
BBS告白、勇気を出しちゃいました(o^-')b
エラー多いみたいですね。でも私、今のところ一度もエラーないんですよ。
日中だから?カキコする人が少ない時間だからかなぁ??
徹平ちゃん、見た目の可愛さと性格の男っぽさのギャップにやられちゃいますよね~!!
あぁ、かわいい~v-238あぁ、かっこいい~v-238

Nさん

ブランチ見ましたか??
いつも仲のいい2人ですよねぇ~。なんだかほのぼのしてしまいます。
改めていいDVDだなぁ~って思っちゃいました。何回も見ているのにね(笑)
WaT最高~♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪
斉藤祥太くんそうだったんですか?気づきませんでした。
でも仲良しだから「笑顔」に思わず納得しちゃったんでしょうね~♪
仮面ライダー子供に起こしてもらって見ましたよ。山本くんおぼっちゃま役なのね~。
あの袖口がひらひら&純白スーツがいいですよねぇ。おぼっちゃまらしくて(笑)
しかもピアノをものっすごく上手に弾いていた~!!(マネだけど)
オオーw(*゚o゚*)w ビックリ!! ・・・さすが、おぼっちゃま。
これからも毎週見ちゃいそうです~。
カブト役の水嶋くんと山本くん徹平ちゃん話してるかもしれないですね。
2人の共通の知人ですからね、徹平ちゃんは。
そう考えるとなんだか楽しい?!

まゆさん

胸キュンのイベント、今朝のめざましではやりませんでしたねぇ~(>_<)
見たかったな、徹平ちゃんのことを話す恵麻ちゃん(笑)
胸キュンの日過ぎちゃいましたか。
でもこの日じゃなくても徹平ちゃんに思いを伝えちゃってください~♪
カキコ、一回しちゃうと何回もやりたくなっちゃいますね。
またBBS行っちゃお~っと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/141-892ad517

font-size