fc2ブログ

驚いたことw(*゚o゚*)w 

2日連続で朝からWaTを見ることができました。
あぁ~しあわせだなぁ♪

今朝のズームイン見ましたか??でました~っ!WaTスタジャンなふたり。
おそろな衣装着てるとますます仲良くみえますね。
相変わらずかわいい二人です☆
内容は紅白のマル秘エピソードということでしたが、出ました~っ!!「弦切りの徹」
徹平ちゃん、緊張すると弦切っちゃうんだよね。
ストリートからの癖で・・ってどんな癖やねん!!
しょうかないよね、緊張すると力入っちゃうんだよね(笑)
そして例のマイクスタンド倒れ事件の話。
徹:「倒れたとき、どうしようって思ったけどちゃんと聞こえて欲しくて
声のボリュームをさらに上げたんですよ。」

えぇ、知ってますとも。
テレビの前で声張り上げてめっちゃ応援してましたから。
子供に白い目で見られながらも、大声張り上げてましたから(笑)
瑛:「お客さんが頑張れ~!って応援してくれてみんな一緒に歌ってくれて
すっごい嬉しかった。」

うんうん、頑張ったよね~。あのシーン忘れられないよ。
二人とも一生懸命で超感動(T_T)したもん。
1年の最後にいいもの見させてもらいましたよ。

今日はWaTデーだぁ\(^▽^)/
さっき、NACK ON TOWN 聞きましたぁ~。
前半は出会いからWaT結成のエピソードまでの話。これはファンなら知ってるのでカットね(笑)
ラジオの今日のテーマが『驚きました』だったんですけど、
まず瑛ちゃんから驚いたことを聞かれて、
瑛:「ブルースハープを吹いてるときの小池の口元のセクシーさに驚きました。
男の僕からしてもキスしたくなる唇

きゃ~きゃ~!!キスしたくなるってさ(妄想)
瑛ちゃんってば徹平ちゃんのこと愛しすぎて
とうとうそういう目でみるようになっちゃったんじゃ・・??(疑惑)
徹:「恥ずかしい、やめてくださいよ~」
このやりとりがたまりませんな。
ラジオってなんか身近に感じていいな。
そして徹平ちゃんの番。
徹:ウエンツ瑛士くんのお酒の飲みっぷり?ビールの飲み方とか。
すっごい勢いなんですよ、初め。ぶぅわ~って。(この擬声語がイイ)
・・・で、いっつも「あぁ~このために生きてんだぁ~」って言うんです。絶対!
そのセリフに僕は驚きましたね。


瑛:「僕、父親がドイツ系のアメリカ人で一応ドイツの血が入ってるんで・・・
ビールはいっとかなきゃいけないかと。
なんで、ビールはおいしく飲もうって言うのが僕のモットーなんです。
一杯目は必ずビール・・・でドイツ人の血を引き出してから他の酒を飲む」

みんな爆笑。瑛ちゃんやっぱ笑いのセンス抜群だな。
徹平ちゃんの魅力も引き出し、笑いもとる・・・
そんな瑛ちゃんに最近魅力を感じ始めた私。(最近かよ!!)
後半のトークはスノボ~!!
徹:僕はPV録る前にスノボ経験3時間。楽しかったです。すっごい練習しました。
えっ??初めてだったのぉΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それであの腕前・・・若いってすばらしい(笑)
最後の最後に『僕らの居場所』まで聴けた~♪
初めて聴きましたよ。イイ曲だぁ~。
君らの曲は歌詞がなんてストレートで心に響くんでしょう。
そんなWaTが大好きだ~(*^_^*)これからもずっと応援していくよ!!
rep_key_004_l.jpg

コメント

びっくり!!

PVでスノボをしてる徹平ちゃんは3時間であんなに上手く滑れるなんて、やっぱり若くて運動神経もいいのね~。
徹平ちゃんがブルースハープを吹いてるときに口にこれからテレビで放送するのを注目したいとおもいます(笑)

ズームイン、期待して録画していたのに、関西ローカル番組の時間だったみたいで、こっちではやってませんでした・・・泣
ズームインくらい全国に放送しろっちゅうねん!
しかし、3時間ですか!すごいなあ~。若いって素晴らしい・・(笑)
私も、WaTとしてみているうちに、瑛ちゃんの魅力に気づきましたよ(遅っ)ええ子たちやねえ~~。

PS・・HNを、自分のブログでの方に統一するため変更します。(旧・ゆん)

かなさん、こんばんは!
ラジオのレポ嬉しいです!聞けなかったので・・(泣)
瑛ちゃん、爆弾発言(笑)をしたみたいですねっ。ブルースハープを吹く口にこれからは注目だ~っ(ノ´∀`*)
スノボ、3時間であれだけの滑りを見せてくれるとはっ∑( ̄□ ̄;)す、すごいとしか言いようがない!さすがです!!

ころらんさん

ほんとビックリですよね。とても3時間の腕前とは思えない~っ。若いってすばらしいわ(笑)
徹平ちゃんの口って両端がニュッって上がってるから、普段から笑ってるように見えるんですよね。かわいいよぅ~!!ブルースハープ吹いてなくても充分セクシーですから。
瑛ちゃんがそんなこと言うから、ファンがみんな口元に注目しちゃうじゃん。全国から悲鳴が聞こえてきそうだなぁ(笑)

ふぁにいさん

ズームインまでも関西で見られないとはビックリです!!全国放送にしろっ(怒)
瑛ちゃんの魅力に今頃気づいた私たちって・・・(笑)
瑛ちゃんが「徹平ちゃんをプロデュース」って感じですよね☆いつも仲がよくてほほえましいふたりです。
それにしてもスノボ3時間には、ただただビックリ!!さすが我らが徹平ちゃんですね♪

ひろさん

nack fiveに出るってきいて、(埼玉のFM局なので)行っちゃおうかな~って思いましたが、入り待ちと出待ちでもし会えなかったら悲しいなぁ~って思って踏みとどまりました(笑)
一応テープに録音成功しましたよ。
テープっていつの時代だよって感じですが・・・(^_^;)
ラジオの徹平ちゃん、なんか身近に感じてよかったです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/12-99354b9d

font-size