 


握手会!そしてニューアルバム! 

あっ!みなさま。
あえてこの喜びをTOPに追記させていただきます。

このブログ。
山あり谷あり休止あり(笑)
いろんなことがありましたが。
記念すべき徹平ちゃんハタチのバースデー。
2006年1月5日にブログを開設いたしまして、
早3年半の月日が流れ。
本日2009年7月1日で。

つつついに

900000HITとなりました。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも徹平愛、WaT愛をひっそりと綴っていきたいと思っております。
一主婦の勝手な萌え語りではございますがお付き合いいただけたら幸いです。
不定期更新ですがまた遊びに来てやってくださいませ~!
お待ちしております。(あ!コメ返遅くなっちゃってごめんね)



画像 100  画像 094

徹平ちゃんの「キミだけ」発売記念握手会。
行ってきましたよ~!

なんだろうな。
もうとにかく感動で感激で。
幸せいっぱいの1日でございました。

朝寝坊してパニクったけど(笑)
無事に握手できて本当によかったよかった♪

ご一緒させてもらったWaT友の皆さまありがとう~!
現地でお会い出来たWaT友の皆さまありがとう~!
会えなかったWaT友さん、また次回お会いできるの楽しみにしています。

で、握手会。
会場入りしたところから。簡単ですが感想を。

控え室から順番に呼ばれ。
いよいよ会場入り。
なんだろうね、大学の授業聞く感じ??
このホール自体が結構狭いのよ。
私はI列だったので最後列だったんだけど。

肉眼でバッチリ見えるし近い近い♪
しかも。席に座ってみたら。
なななんとセンター!!

キャー(〃▽〃)

で。すぐに徹平ちゃん登場!
かかかカッコイイ。
髪型も衣装もバッチリ私好み~!

アコギで弾き語りですよ。
あのブランチで披露した感じそのままの尺って言えばわかりやすいかな?!

歌い出した瞬間。
みんなが一斉に静まりかえり。
一気に徹平ワールドへ。

あの空間。
あの場の空気。
ピンライトでギターの音色が響き渡り。
切々と感情込めて歌い上げるアーティスト小池徹平。

もうね、じーん(T_T)と来ちゃってね。
本当に感動感動で。
生の歌はすごい!
生の声はすごい!
生の徹平ちゃんはとにかくすごい!!

徹平ちゃんほんと歌うまくなったよね。
聴かせてくれますな。
そしてギター。これまた聴かせてくれますなぁ。
もう前のめりでガン見してうっとり聞き惚れましたから。

足でリズム取りながら。
あのギターを弾く指。
あの目をつぶって大熱唱する姿。
もうどれもこれもステキすぎてキャーってなりました。

そしていよいよ握手会へ突入!
車いすで来場のファンの方にまず最初に握手。
ちゃんと屈んで目線を合わせてしっかりと握手。
あの笑顔~!ヤバイ~!

で、最前列からスタート。
・・・めっちゃ早っ!
ものの数秒ですよ、1人当たりの持ち時間。
何か言うのすらムリなんじゃん?

流れが速いからあっという間に自分の番が来ちゃった。
どどどどどうしよう~??

もう出てくる言葉は毎回同じ。

「大好きです♪」
目をしっかり見て握手してくれた。
あの温かい手のぬくもり。
離したくなくて最後の最後まで手を握ってしまった。
ごめんね、後ろのWaT友Mさん(笑)

あの感触しっかりと残っています。

そして2回目。
最初に握手してもらったWaT友さんが歌のことを言ったら
それにちゃんと反応してレスポンスしてくれた~!
会話を交わせた~!
大喜び(*´∀`*)
それを聞いて私。

私も会話したい~!
同じ事を言わせてもらうことに・・・。
(WaT友Mさん、まねっこごめんね&アドバイスありがとうね♪)

もう早い早い!回ってくるサイクル早すぎるよ~!
心の準備が全く出来てないうちに。
あれよあれよというまに。
徹平ちゃんの目の前に~!!

「生歌、すっごくよかったです♪」
(すっごくのところめちゃめちゃ強調して言ってみた♪)
「えっ?ホンマに?よかった~?!どうもありがとう~!」
あわわわわ・・・。
会話交わせちゃった。

しかも「ホンマに~?よかった~?!」
この疑問系。
えぇ、徹平ちゃんが私に問いかけてくれてますよ。
このときのまんまるおめめっじー
顔をのぞき込むようにじっと見てびっくりおめめっ。
ヤバイ~(≧∇≦)!激カワぁぁ~!!
大きな目がさらに大きくなってじっとこっち見てる~っ!
私だけを見てくれてる~っ!
あぁ、自己満足だけど嬉しい(笑)

で。目線。もうね、すごいのよ。
しっかり最後まで見てくれるの!
パッと握手してすぐ次って感じじゃないの。
ちゃんと1人1人しっかり握手して最後まで目で追ってくれる感じ?

とにかく誠実な徹平ちゃんの気持ちのこもった握手に
大感動大感激だったのでした。
あぁ~!どうしよう!
ヤバイヤバイ!
かっこよすぎるっ。
髪型も髪色も。
あのピンクTシャツも黒ネックレスも。
何もかもがドンピシャでツボツボツボ~

徹平ちゃんの癒しオーラすごかったなぁ。
オトナな徹平ちゃんかっこよかったなぁ。
徹平ちゃんが放つキラキラとマイナスイオンをめーいっぱい浴びてきました。
もうすっかりリフレッシュ!

気持ちは10代よっ(←かなりムリある・・)

ファンへの愛情をひしひしと感じ。
徹平ちゃんの感謝の気持ちをしっかりと受け止め。
その温かい手のぬくもりを感じつつ。

夢心地でぼーっとなりながらなんとか家へたどり着いたのでした(笑)


公式にニューアルバムのお知らせ来ましたね!こちら
New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!


7月15日ってもうすぐじゃん~♪
アクネスCMソングも入ってるの??
わぁぁ~嬉しい!
めちゃめちゃ楽しみですね(*´∀`*)



追記は握手会当日の出来事です。
続きを読む

ご無沙汰してます・・。 

皆さまお久しぶりです。お元気ですか?!
私はとっても元気です。

休止宣言をしたものの。

瑛ちゃんブログを読んだら。

どうしても。

どうしても。

書きたくなって。


あぁ。
もっちろんフラゲしましたよ。
で、すっごいすっごい聴いてるよ。
「キミだけ」
めちゃめちゃいい曲。
メロディーも声も心地よいリズムも。
大人な徹平ちゃん炸裂な歌詞にキャーってなりながら(笑)
PVの手を伸ばして熱唱する徹平ちゃんにキャーーってなりながら。
HEY×3のマイクスタンドからマイク外して熱唱する徹平ちゃんにキャーーってなりながら。
とにかくオトナな小池徹平の魅力にメロメロでございます。

で、カップリングの「ラフライター」は。
思わず手拍子しながら歩き出したくなる。
そんな軽快で可愛くて前向きな曲♪
こちらも大好き~
これ絶対ライブで盛り上がるねぇ。
みんなで大合唱&手拍子。
なんかその光景が浮かんでくるもん。
あ~!楽しそう!!

今日だってずーーーーっと家事やりながらリピってたもん♪
(只今、ガッツリ専業主婦なので(^_^;)
大熱唱しちゃってたもん♪

死ぬほど宣伝頑張る~っっ

だって徹平ちゃんの喜ぶ顔見たいじゃん!!


瑛ちゃぁぁぁん。
ありがと。
ホントありがとう。
すっごくすっごくいろいろ心配だった。
正直WaTはどうなっちゃうの?とかって思ってた。

でも。
なんか。
本当に。

嬉しくてたまんないよ。
とにかくありがとう。
本当にありがとう、瑛ちゃん~!!

これを読んだWaTファンの喜ぶ顔が浮かんでくるね♪
そしてこれを読んだ徹平ちゃんは・・・??

フフ♪(^ー^* )
なんか想像しただけで嬉しくなっちゃった。

徹平ちゃんもブログ更新してくれるかな?!
楽しみ楽しみ~
続きを読む
font-size