 


ネプリーグ 

イチゴ狩り&温泉旅行へ行ったり。
なんだかんだとちょっとバタバタと忙しくて。
更新が滞っておりました(^_^;)
1週間も更新しなかったのって珍しいかも?!

心配してメールくれたWaT友さんどうもありがとう(笑)
そして覗きに来てくれた皆様ありがとうございます。

ネプリーグ見ましたかぁぁ??
久々の動く徹平ちゃん~(〃▽〃)

ひとつひとつの動作や答えが愛らしい♪
やっぱこれぞ徹平ちゃんですよねぇ。

ふきのとうをつくし??袈裟をショール??
判員の「さい」の字、盆の「さい」って惜しい~!

間違えたあとのあの舌ペロっあっかんべー見た見た見た~??
ほんっとかわいいっすー!

それにしても。「しげるじゃないよ」の内田滋さん。
もうちょっとがんばろーよ(爆)
ペプシって・・・(^_^;)
こちらは抜け殻になった「しげ」さん。

リーダーシップを取る徹平ちゃん、かっこよかったですね。
途中、勝てないムードで凹んじゃってるとことかも可愛かったな。

シバトラチーム残念ながらリベンジならず。
でもさ、3回出演して一度も勝ってないって。
どういうこと~??(笑)
徹平ちゃんをトロッコに乗せてあげたいー。
次の番宣はいつになるのでしょう~??

と。次のドラマに思いを馳せる前に(笑)
シバトラSPですよ♪
そして番宣祭りですよ~っ

05/06 19:57~21:00
はねるのトびら(フジテレビ系)

05/09 12:00~12:59
バニラ気分!GOGOサタ(フジテレビ系)

05/09 19:57~21:00
めちゃ2イケてるッ!(フジテレビ系)



シバトラ通信のはねトび写真。
塚地さん松葉杖取れたんですね。
このツーショット写真、いいですね♪
短縮鉄道、うまく答えられるかな~??

バニラ気分はマツケンレシピのコーナーなんですね。写真はこちら
イタリア風○○丼!
なんだろう~??
めっちゃ気になるー!

めちゃイケはプレッシャー星人だそうですが。
それって何??
あんまり番組自体見ないからよくわかんない(^_^;)

どれもこれもすごく楽しみ~!
やっぱ動いて喋って笑って。
楽しそうな徹平ちゃんを見ることができるのって幸せよね~(〃▽〃)


あ。ちなみに。
私も廿日市は読めませんでした。
難しいよね。
意外と地名って難しいんですよね。


そうそう。さっき??(27日夜ね)
キリンレモンダンスを踊る徹平ちゃん。
そしてチャンネルを変えたらアクネスクネクネ体操の徹平ちゃん。

両方に遭遇しちゃった♪
なんか得した気分(笑)
あのダンス、両方ともちょっと面白くてでも可愛くて。
なんか雰囲気似てる感じ~!って思ってたんだけど。
アクネスもキリンレモンも同じ振り付け師さんなんですね。
(いつもお世話になっている某ブログ様情報)

可愛いよね。
なんか見てると踊りたくなる感じ?
見てると自然と顔がにやけちゃう感じ?

我が家の旦那様。
このCM見ると
「あ!また徹平が変なダンス踊らされてるぞ~」(←失礼な!)
とか。

CM見終わった後、なんか思わず笑っちゃってたりしてるんですよねー♪

一般視聴者(ダンナのことね)を笑顔にさせる可愛いダンス。
ファンならずとも思わずほほえんでしまうダンス。

振り付け師さんありがとう~\(^▽^)/
これはインパクト大だし、印象に残るわよね~!

特にキリンは結構頻繁に流れてるから遭遇しやすいし。
よっし捕獲作戦がんばっちゃうぞ(^ー^)v
続きを読む

キリンレモンのPOP? 

ネプリーグの予告見忘れました・・・。
スーパー行ったのに、ジュースのコーナー行くの忘れました・・・。

なんかいろいろ忘れっぽい(笑)

今日から全国でリニューアル新発売なんですよね、キリンレモン♪
POPチェックしてこなかった~(・∀・;

WaT友さんから自販機の徹平ちゃんを写メでいただきました。
そっかKIRINの自販機にも徹平ちゃんがいるのねぇ~!
コンビニにもいるかな?
いろいろチェックしないとね。

で、ネプリーグ。
こちらはどんな徹平ちゃんだったのでしょうか?
もっちろんかわいかったのは言うまでもないでしょう~!(笑)
トロッコアドベンチャーで正解する度にカメラ目線でガッツポーズがっつ
あれが好きなんですよねぇ。
ほんっと喜びをめーいっぱい体で表現しちゃうんですよ。
可愛いですよね

正解して大喜びの徹平ちゃん。
早く見たいっすー!


そうそう日曜のみんなのケイバで無事に新CM捕獲成功いたしました~♪
「ケイバのためなら」篇
うんうん♪こういうのわかる~っ!!
えぇ、ぶっちゃけますと。
過去、仮病で仕事を休み、観覧へ行ったことがございます(爆)
忘れもしない、あれは・・。
HEY観覧、久々のWaT!僕のキモチ@湾岸スタジオの屋上
サイリウムを振り振りストリート時代へタイムスリップした時。

ま、ありますよね
だってだって観覧とかの当選メールってギリギリなんだもん。
急に仕事休めないんだもん。
で、仕方なく・・ね。

よい子のみなさんは決して真似しないでね(笑)

あのメイク可愛いですよね。
大泉さんもCMのメイキングで言ってたけど。
「ジャイアンにやられたのび太くんみたいな・・」
うんうん!まさにそんな感じ!!
マンガちっくで可愛いですね。

徹平ちゃん。
赤が似合うわぁ~(〃▽〃)
そして髪型が長めのサラサラストレート。
なんか大人っぽいよね。
色気感じますよね。

まさにカッコかわいいって感じでしょうか~??
なんか最近どんどん大人っぽくなってるよね、徹平ちゃんってば。
で、どんどん色気増してるよねぇ、徹平ちゃんったら。

「大泉さんわかります、まだ好きなんでしょ?」
Web限定ムービーのこのセリフのこの角度この表情・・・。

うぅ・・萌えた(´∀`)(爆)

最後のオグリさん等身大パネルの肩を抱き、2ショット。
パネルなのに・・・顔近っ!!って思っちゃった(笑)
パネルのオグリさんに嫉妬??(←かなり重症)

えぇ徹不足だもん。
だってだって徹不足でカラカラなんだもーーーん。

さてと。渇いた喉を潤すには。
キリンレモン♪ですね(笑)

買ってこないとー!


映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
の限界を突破する!?ブログ

こちらも毎日チェックしないとね♪

クランクインして初日は、
徹平ちゃん演じる主人公・マ男が就職活動中の面談シーン
クライアント会社にデータを届けに行くシーン、
品川さん演じるリーダーと一緒にクライアントと商談するシーンの撮影
などが行われたんですね。

そして昨日は、
背景が何もないところでのお芝居だったんですね。

撮影は順調のようですね。
監督さんスタッフさんキャストの皆さん。
本当にお疲れさまです~!

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
の限界を突破すべく、頑張ってください~っ!


続きを読む

ダンスで癒されよう! 

木曜日、娘が学校でバスケの練習をしていて突き指して帰ってきたんですよ。
4校親善球技大会なるものが5月に行われるとのことで。
6年生だけこの近くの地区の4校とで球技大会があるそうなんです。

で、バスケの練習。
こういう学校対抗モノって練習もかなりハードらしく。
頑張りすぎて突き指・・(^_^;)

指が真っ青になって腫れてて。
左手だったから良かったけど。
何をするにも不便でね。
お風呂も一緒に入って洗ってあげてます(笑)

で、病院。
一応連れて行くか・・って感じでね。
ま、行っても湿布もらうくらいだろうけど・・ってね。
そう思ってたんですよ。

病院へ連れて行って。
念のためレントゲンを撮ったら。

「骨が欠けてます」

えぇ~っ(・∀・;!!

「ちょこっとね、欠片が見えるでしょ?
だから、突き指じゃなくて骨折ですね」

えぇぇ~っっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

「ボキッと折れてるわけじゃないから、ま、固定して湿布して様子みましょう」

娘から冷ややかな視線(-_-;)
と、言うのも。
「もしかして折れてるかもよ」なんて娘が言ってたんですけど。
「折れてたら激痛が走るし、もっと腫れて大変なことになるから・・
まさか折れてないでしょ~!ただの突き指だよ」
私は軽く考えていました。

あぁ・・娘よ、ごめん(>_<)
毎日お風呂一緒に入るからね。
ちゃんと洗ってあげるからね。

・・・許して(爆)


で。
話はガラッと変わりますが。
イヤホン。

今日ね、自分のイヤホンが壊れててずーっと娘のを勝手に借りてたので。
電器店で衝動買いしちゃったんですよ。
娘が母の日ちょっと早いけどプレゼントしてくれるって言うので・・。
お言葉に甘えて買ってもらっちゃった♪
ま、そんなに高くないのを選んだんですけどね。

マーブルチョコみたいな可愛い感じでね。
見た目で選んじゃったんですよ。
いろんな色があってカラフルで可愛くて。
私が選んだのはグリーンだったんですが。
イヤホンつけるとグリーンのマーブルチョコが耳の所に見える感じになるわけ。

・・・言ってる意味わかります?!(笑)

もうなんかイヤホンが新しくなっただけでウッキウキ♪
で、早速聴いてみたのね。

そうしたら。

なんか音がこもって聞こえるんだよね(^_^;)
な~んか娘のイヤホンで聴いた時と明らかに音が違うのよね。
こんなにも違うものなの~??

「イヤホンとかヘッドホンとか侮っちゃ行けないんだよ。
やっぱいい音聴きたかったらそこそこの買わないとさ」とダンナ。

えぇ~??
だってこんなに音違うなんて思わなかったんだもん!

あ。そういえば。
徹平ちゃんブログでイヤホンのこと書いてたよね??
あの電器店のポイントで買ったイヤホン。

たしか定価4万円弱・・・。

イヤホンで4万ってすごっ!
さすが芸能人だわぁぁ。
さすがミュージシャンだわぁぁ。
そんなふうに思ってたんだよね、私。

でも、わかりました。
イヤホンひとつでこんなにも音が違うとは。
返品きくでしょうか?
もう箱とが開けるときにボロボロにしちゃったんですけど(;^_^A

だってまさか返品とか考えてなかったんだもんー!
どどどどうしよう??
せっかく娘に買ってもらったのに。
とりあえず明日電器店に問い合わせてっと。
自己都合だと返品ムリかなぁ??

あーあ。
やっぱりこういうのはよく調べてから買わないといけませんね。
なんか思い立ってすぐに行動してしまって。
やっぱ衝動買いって良くないね。

反省です(T_T)

なんかちょっと気持ちが
そんな時は。

キリン♪レモン♪ダンスアクネスクネクネ体操に癒してもらうっきゃないっ。

両方とも可愛い~っっ(〃▽〃)
続きを読む

キリン♪レモン♪CM!! 

たった今WaT友さんからメールをいただいて。
CM見てきました~!

またおもしろダンス踊らされてるー!(爆)
アクネスクネクネに続いて。
こちらもキュートですね♪
最後の笑顔も爽やかぁぁ~

「あなたのブログで小池徹平さんをひとりじめ!!」なんて書かれたら。
そりゃ~もう、設置しますわ(笑)

早速ブログパーツつけちゃったよん(^ー^)v
これで私のブログで徹平ちゃんをひとりじめ??

ここでCM見れますよ~っ。(ちっちゃいけど)
←「CMを見る」をクリックしてね

時間になるとステキなダンスが見られるかも!?なんて書いてあるんですけどー!
えっ??いつ見られるの?
ステキなダンスって何?なに??なに~っ??

・・・気になる。

「いまだけ!ここでしかもらえない!限定ブログパーツ」なんだって♪
ブロガーの皆様、早速設置だっ


さらにWaT友さん情報追加。
このブログパーツ、30分ごとにキリンレモンの歌と共に
コマ送りに踊る徹平ちゃんが見られるようです。

そうなの~??
さすがにPCに張り付いてばかりいられなくて。
まだ見れてないんですけどーっ。

また5時を目標に(笑)
見に来ます。
続きを読む

レオパレス新CM「いろいろ選べる」篇スタート!(追記:理想の弟アンケート!) 

昨日は小学校の授業参観&懇談会でした。
新学期始まってすぐの懇談会と言えば。

お決まりの役員決め。
皆さんはどうでしたか~??

私はね、娘が4年生の時にじゃんけん負け進んで(笑)
クラス役員になり。
さらに負け進んで。
学年代表をやりましたのでね。
とりあえず大丈夫でした(^ー^)v

今まで全く役員経験の無い人が最終的にくじ引きすることになり。
役員さん決定!

で、係り決めもあるんです。
いろいろな行事のお手伝いやら。
奉仕作業やら後援会やらベルマークやら。

で、私はというと。
カーテン洗いに立候補♪
カーテン洗うだけだからね。比較的楽なのよね。

そんなこんなでとりあえずホッ(^ー^* )
息子の方も電話掛かってこなかったからきっと大丈夫だったんだろうな。
(委任状出して息子のクラスの懇談会には参加しなかったので・・)

役員になられた皆様。
今年1年頑張ってくださいね~!!


さて。
ちょっとちょっとちょっとぉぉ。

ヤバイよね?
ヤバイっしょ?

あの写真~っっ(≧▽≦ )

まずは徹平ちゃんブログ写真。
あの不意打ちのお顔はもうもう反則ですわ。

この角度から見る徹平ちゃんも。

かっわいいぽっ

どんな角度でも可愛いです。
えぇ、とにかく可愛いです。
最高に可愛いですーーっっ!

でもって。
さらに可愛い写真が。

シバトラ通信様。
やながわ様。
本当に本当にステキな写真をありがとうございます<(_ _)>

この徹平ちゃん
私のハートわしづかみ(笑)
この笑顔、このピースぴーす
これぞ徹平ちゃん♪♪
めちゃめちゃ可愛いんですけどーっっ
雑誌とかで見せる笑顔とは違った。
なんともナチュラルな笑顔~っ。
こういうの好きなんだよね。

番宣第二弾はめちゃイケ!ですか。
うわぁぁ~!
すっごく楽しみなんですけどー!
またほぼ100円ショップかしら??
それとも色取り忍者とか~??

なんか嬉しいな。楽しいな。
もしかして相当番宣しちゃいます?!
かなり番宣出ちゃいます~??

期待大!!!

で。レオパレスCM。
もう新しいの流れているようですね。
私まだ見てませんー!

レオパレスのサイトで見られるとのことで。
早速行ってみた(^ー^)v
おぉっ。今までとは違った感じ~♪
ちっちゃい徹平ちゃんいっぱい(笑)

いろいろ選べます!のとこのお部屋の映像。

一人暮らし。彼女と一緒。サラリーマン風。

んんー??
彼女と一緒~っ??

えぇ。
どの徹平ちゃんもカッコイイです。そして可愛いです。
私的には一番最初の一人暮らし?徹平ちゃんが好きかも
あのチェックのシャツとかやっぱ似合うよねぇぇ。
もっちろんスーツ姿で新聞読む徹平ちゃんもカッコイイ

って結局どの徹平ちゃんも好きなんですけどね。

まだご覧になってない方はこちらからどうぞ!!

またCM捕獲大作戦決行しなくては。
あ。19日から流れるCLUB KEIBA新CMもね♪
キリンレモンも18日からキャンペーンスタートのようですし。

なんか楽しみいっぱい嬉しい悲鳴ですよね
続きを読む

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 

改めまして。

徹平ちゃん・・・。

\(^▽^)/映画主演決定おめでとう\(^▽^)/

さて関連記事がいっぱい~♪♪

2ちゃんねる発!
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
キャスト大決定!
(映画ジャッジ!)

小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!
「俺は限界かもしれない…」
(シネマトゥデイ)

小池徹平4作目主演で初めて「大人の役」(朝日新聞)

小池徹平が問題だらけの“ブラック会社”に就職?(@ぴあ)

小池徹平、“ホームレス”の次は“ブラック会社”の社員!?(ウオーカープラス)

2ちゃんねる発の噂のスレッド小説「ブラック会社~」主役に小池徹平決定(eiga.com )

小池徹平、中学、高校をついに卒業!?
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』主演決定
(Variety Japan)

本当にスゴイです~!!
徹平ちゃんおめでとう~(≧▽≦ )


で。その徹平ちゃん主演映画のスタッフさんブログ

徹平ちゃん、等身大の役来ましたね~!!
ちょい年上の26歳ですか~!
ニートな徹平ちゃん。この髪の毛地毛??ウィッグ??
ロン毛も似合いますよねぇぇ~♪

で。サラリーマン。
スーツも似合うんだな、またこれが(〃▽〃)
おでこ出しも清潔感あってステキ☆★

今回初めて、本当の年齢に見合った等身大の、会社員の役に挑戦します。
ニートから社会に出て働いて成長していくという、少し変わったサラリーマン役なので、
難しい役だとは思いますが、体当たりでぶつかっていこうと思っています。


体当たりでってとこが。
なんとも徹平ちゃんらしいコメントですよね~!
いつも全力で。
いつも一生懸命で。
だからこうやって映画主演が決定したんですよね。
徹平ちゃんだからできると。
だからオファーが来たんですよね。

本当に素晴らしいです""ハ(^ー^*)パチパチ♪

監督のコメント

小池徹平君には、ブラック会社で次々と起こる理不尽なことを耐える芝居をお願いし、
今まで見たことのない新しい一面を引き出せればと。
まさに小池君自身の‘限界’に挑戦してもらいたいと思います!
今の社会を生き抜く術を見つけ出せるような映画になれば!


「今までに見たことのない新しい一面」ですって。
「小池くん自身の限界に挑戦してもらいたい」ですって。

うんうん。
私たちファンも徹平ちゃんの新しい一面見たい!!
限界に挑む徹平ちゃん見たい見たい!!
きっとかっこいいんだろうなぁぁぁ~
なんか考えただけでドキドキワクワクしてきちゃいますね。

で。
瑛ちゃんと仲良しの品川さんとも初共演。
ウエンツとは歩いて2、3分のところに住んでて、仲いいんで、
ウエンツには言いましたよ、「徹平君と共演することになったから」って。
そしたら、「あんまり心まで持っていかれないで下さいね」と言われましたよ(笑)


徹平ちゃんに心奪われちゃうわけですか?品川さん(笑)
それを心配する瑛ちゃん・・。
徹平ちゃんの魅力を知り尽くしている相方ならではの発言!?

品川さん、お願いしますよ!
映画撮影始まったら・・・シナイデーしまくってね。
もっちろん仲良し瑛ちゃんの登場も待ってます!
いっそのことWaTでシナイデー登場お願いします。

おぉっ!イケテツ(池田鉄洋)さんも出演されるんですね~。
医龍でのゴールデンコンビ復活??(笑)
医龍繋がりで中村さん(MEの野村さん役)も~??
徹平ちゃん、気心知れた仲間達と一緒でさぞかし心強いでしょうね。
楽しい現場になりそうですよね

4月19日にクランクインですか。
もうすぐだねぇー!

Aマネさん日記も更新ありがとう~!
ニート徹平ちゃん画像ちょっと表情見えづらいけど。
なんか役に入ってる感じ??
なんか期待大ですよねぇ。
「次の小池徹平」
すっごくすっごく楽しみにしてます。

なんか続々と嬉しいお知らせが舞い込んできて。
一気に徹平祭りって感じですよね♪

キリンレモンCM?にシバトラSPにソロコンに映画に。
さぁ~!これから忙しくなるぞ~っ!!
嬉しい悲鳴嬉しい悲鳴っ(^ー^)v

今日から仕事の時間も増やしたし。
張り切っていくぞ!
頑張っていくぞ!

とりあえず一番近いおたのしみのシバトラSP。
予告はいつから流れるのかなぁ~??
何パターンもあるんですか?やながわPさん~!(シバトラ通信参照
楽しみすぎます(〃▽〃)
捕獲頑張ります

早く番宣番組詳細も知りたいですね。
もうすぐかな??
そろそろかな??

ほんっっとに楽しみ(*´∀`*)


あ。なんとなくですが。
初心に返って。
ブログ開設当初のテンプレにしてみた。
飽きたら変えます(笑)



追記こちらフジテレビ
シバトラのあらすじや徹平ちゃんのコメントが~!!
(情報ありがとうYさん~♪)
いよいよですね!楽しみ楽しみ(〃▽〃)

アバウト??(追記:徹平ちゃんの超ビックニュース!!) 

ドラマのホム中再放送やってましたね~!
『爽やかな男』見たさにまた録画してしまいました(^ー^)v

ほんっと役名のとおり・・。

爽やかすぎます~っ(*´エ`*)

大阪弁も。
500円玉口から出すときも。
何から何まで爽やか(笑)

あの数秒?の出演だけでなんか癒されました。
徹平効果恐るべし


で。徹平ちゃんブログ
こちらの写真も爽やかですね。
ネプリーグの時の写真

内田さんブログ
にも。
シバトラ通信の柳Pさんのところにも。

写真がUPされていてなんだか楽しいですね。
見比べたりしてみたりしてー!


それからそれから。
Aマネさん日記もこうし~ん!!

性格を一言で表すって難しくないですか??
マネさんから見た徹平ちゃんは・・。
「アバウトで繊細な性格」だそうで。

80%アバウトなのですか?(笑)
でも「ここでこだわるの?」って事があるそうで。

へぇぇー。
なんかウチの旦那、性格似てるかも?!
我が家の旦那様。
O型なんですよ。
でもね、ちょっと変わったO型で(爆)
と言うのも。
お父さんがA型お母さんがB型なのです!
AとBの子供でOなのですよ。

だからってわけじゃないけど、
普段は結構おおざっぱ細かいこと気にしないO型なんですけど。
ここって所でA型やB型を発揮するんです。

・・え?なんでそこにこだわるの??

こういうこと多々あります。

ご両親AとBで自分がOの人います??
そういうとこありませんか~??


で、私の性格を一言で表しますと。
「おおざっぱ」
ま、アバウトとも言います。(って同じか?)

徹平ちゃんの場合80%ですけども。
私の場合99%くらい??

細かいこと気にしない。
明日は明日の風が吹く。
ケセラセラ。

そんなポリシー?で生きております。
えぇ、毎日楽しく過ごしております。

細やかさが足りず。
気配り足りず。
もうちょっとA要素が欲しいところですが・・。

でも、気にしな~い♪(笑)←少しは気にしろ!


今日は押し入れを片付けてたら過去映像のビデオが出てきて。
懐かしくなって見ちゃいました♪
デビュー間もないWaTの月光音楽団です。
もうね、初々しくってすっごく可愛いのよ。
徹平ちゃんはほぼ喋らず(笑)
瑛ちゃんはめっちゃ喋っててベッキーと絡みまくってて。

初デートどんなのがいい?と言う質問に。
「ディズニーランド、アフター6でパレードだけを見たい」

うわぁぁー!なんて可愛いんだ~っ(≧▽≦ )
萌え萌えです。
瑛ちゃんとの絡みも萌え萌えです。

緊張しまくりの徹平ちゃん。
瑛ちゃんのこと見まくるんだよね。
女子達とは目線をほぼ合わせず、瑛ちゃんに助けを求める子犬ちゃんのような徹平ちゃん。

か・・かわえぇ(*´∀`*)
やっぱ顔つき変わったよね。
大人になったよねぇ。
喋りも今とは全く違いますもん。

成長ですね。凄いことです!
たどたどしい初々しい徹平ちゃんも可愛いけど。
ハキハキ答えたり、ツッコミを入れたりできるようになった徹平ちゃんも可愛い。

えぇ、とにかくかわいいです。
本人がかわいいを卒業したくても仕方ないです。

だってかわいいんですからーー!
やっぱ最後はいつもコレだわね(笑)
ボキャブラリー乏しくてスミマセン(^_^;)
続きを読む

キリン♪レモン♪ 

いつもオフィシャルブログ様達には本当にお世話になりっぱなしで。
ちょちょちょっとー。もうもうビックリ!!
素晴らしいビックニュースが~
こちら

広告には、小池徹平さんを起用。
小池さんがおなじみの“キリンレモンソング”にのって、“キリンレモンダンス”を踊ります。ついつい真似したくなるダンスアクションを通じて炭酸飲料らしい“元気感”と天然水レモン炭酸(※1)のもつ“品質感”をアピールしていきます。

キリンレモンダンス~っ??

ついつい真似したくなるダンスアクション~っ??

徹平ちゃんったら。
アクネスクネクネダンスに引き続き。
お次はキリンレモンダンスですか。

楽しみすぎる(笑)

キリンレモンって徹平ちゃんにピッタリの爽やかイメージよね(*´∀`*)
キリン♪レモン♪ってあのキリンレモンソングで踊るわけですね。

か・・かわえぇ(*´エ`*)
見てないけどわかるもん。
わかるもーーーーんっ。

てか、早くダンス見たい。
4月21日(火)から全国でリニューアル新発売ってことは。
その日から流れるのかな?
楽しみすぎるー♪♪


さて。
本日無事に徹平ちゃんソロコンのチケット代振り込んで来ました!
大丈夫かな?
記入漏れとか入金間違えとかないかしら?
チェックにチェックを重ね・・。
うん。間違いない!!大丈夫!!

もうありったけの気持ちを込めて。
とにかく行きたい。
どうか行かせて。
ラスト~っ!

日程や諸々の関係で。
もうラスト1本に絞りましたから。
私ってチャレンジャー?!(笑)

8月31日。
夏を締めくくるステキな1日、楽しい1日、幸せな1日になることを願って。

お仕事頑張ろうっと♪
あ。ちなみに。
WaT資金稼ぎのために来週から時間増やすことにしたんですよ。
やっぱ愛あればこそ。
好きな人のためなら頑張れちゃうんだよね。

そして夏までの目標。
マイナス3キロ!
とりあえずムリな目標は立てない主義なので(^_^;)

ダイエットも頑張らなくちゃー!

あ。明日のシバトラ発表も気になる・・。
放送日決定のお知らせかな??

明日9日正午(以降)
フジテレビ シバトラ公式HP(モバイルもOK)

チェックせねば~!

番宣もいっぱい出てくれることを願います。
続きを読む

いよいよ・・。 

まずはお礼から。

一方的に私の気持ちをぶちまけてしまったのに(爆)
皆さんからたくさんの拍手をいただいて。
あぁ、ありがたや~っ(T_T)

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
拍手コメントも、そしてコメントもとっても嬉しかったです!
こんなブログですが、これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お返事もうちょっと待ってね♪♪


さて。
昨日のサキヨミ。
リニューアルしてあすカラットじゃなくなったんだね。
「ものしる瑛士典」なんですね~!

瑛ちゃんの名前が入ってるコーナーができるなんて。
すごいすごい~\(^▽^)/
そしていなくなってしまったと思ってた大島アナも登場!
ちゃんと編集長をサポートする役としてこのコーナー担当してくれるんですね♪
うん、心強いわ(笑)

でも、ひとつだけ。
ものしる瑛士典も。
もうちょっと長い決めゼリフ欲しいよねぇ。
老若男女・・みたいなの欲しいよねぇ。
ちょっと言いづらいセリフがいいよねぇ。

言えてよかった!的な。
あのホッとする感じ。
ちょっと緊張気味な瑛ちゃん。
間違えないように慎重な瑛ちゃん。

あの部分好きなんだよなー!
ぜひあの決めゼリフ??復活願います!!

で。
本日からいよいよチケット申し込み開始ですね♪
ちょっと悩んでて・・。
今日は振り込みせず(>_<)

でも相方さんと相談の上、悩み解決(笑)
よっし。気合い入れて明日申し込みだっ!!
絶対に行くぞっ。
絶対に当てる?ぞっ。

待ってろ~!オーラス~っ!!
やっぱラスト絶対に行きたいよねぇ。

みんな頑張ろうね。
とにかく気合いだ。念を送るのだ。気持ちを込めるのだ。
願えばきっと叶う~っ
皆さんが希望の日程のチケット取れますように。
そして私もオーラス取れますように(笑)

明日はいよいよ瑛ちゃんがMCのサプライズ~♪
楽しみすぎ~(*´∀`*)

シバトラ通信の明日のお知らせも気になる~っ!


ゆかりツアー♪ 

以下、私の思うことを正直に書かせていただきます。
私の心の叫びですので読みたくない方はもちろんスルーでお願いします。

そして苦情等は一切受け付けませんのであしからず(笑)




あ。そういえば。
日曜日のおしゃれイズムは名場面・未公開特集ですよ♪♪

おしゃれイズム(日テレ)
04月05日(日)22:30~23:00


名場面・未公開特集
唐沢寿明&市川海老蔵&小池徹平&相葉雅紀&市原隼人&戸田恵梨香
&志田未来&里田まい&大橋のぞみ&オードリー&はんにゃ&ナイツ&はるな愛

徹平ちゃんのバスケシーンや未公開あるかなぁ??
録画予約お忘れなく(^ー^)v


続きを読む

小池徹平ソロコンサートツアー決定♪ 

昨日の夜、何気に日テレつけたら。
スカパー!CMが流れて。

うわ~!WaTじゃん~!って見入ってたら。
「家族でe2」の30秒バージョンがぁぁ~!!

見てたらね、なんか長いの。
でね、セリフも違っててさ。

おぉ~!!
初めて30秒見ちゃった~♪♪
これからも流れるかな??

スカパー!サイトのWaTお楽しみコーナー
いつの間にか15秒CM見れるようになってるしー!
ここでCM情報チェックですわよ。


でもって。
いつの間にかBVDのサイトも更新されていて。
CMも見られるようになってたんですね~!

「洗濯」篇CMはこちらから

CM情報もチェックですよ~!!

ちなみに今日流れますね(*´∀`*)
TBS ひるおび 11:00~14:55
TBS 番組宣伝 19:50~19:55

予約しないとね。


それから本日発売の月刊デ☆ビュー
人気企画『50の質問』インタビューで登場だそうです♪

小池徹平くんの撮影ウラバナシ

小池徹平くんの朝食は
目玉焼きに○○○をかける!?

おぉ!!徹平ちゃんったらそうなんだ~♪♪
うん、なんか関西人って感じよねぇ~!

・・って関西の人ってみんなそうなのかしら??
素朴な疑問(笑)

それから Hana*chu と ピチレモン にも徹平ちゃん載っているそうです。
早速本屋さんへチェックしに行かなくては~!!!




おっと。
本日4月1日。
そうですね、祝!!情報解禁ってことで~。
続きを読む
font-size