 


お上品~♪(追記あり) 

嬉しかったです。
皆さんからメールやら、コメントやら、メッセージやら、バースデーカードまでいただいて。
あぁ・・なんてステキな仲間達

感動していたら。
ウチの旦那様。
「年取るのが嬉しいの??」

んなわけないっしょ!(-_-;)

誕生日が嬉しいというよりも。
誕生日を覚えていてくれたことが嬉しいのです。
私なんかの生まれた日を覚えていてくれたことが嬉しいのですー!
そして幾つになっても「おめでとう」の言葉はやっぱり嬉しい

皆様、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>


あ。
本日家族で公園へお花見へ。
お弁当作って行ってきたんですが。

さ・・寒い(>_<)

お日様出ててぽかぽか暖かいと思ったら。
風が強くって体感温度かなり低くって。
お弁当食べながら凍えそうになりました(笑)

しかも桜もあまり咲いていなくて。
咲いてるところ探しちゃった。
でもね、お弁当食べ終えて公園を一周しながら遊具で遊んだり追いかけっこしたり。
そんなことしてたら暑くなっちゃった。

子供に交じってターザンロープとかやっちゃったもん。
風があったのでバドミントンは断念し、キャッチボール。
ペアをいろいろ変えたりして。
結構楽しんだなこれが。
ボール投げたり捕ったりするのってスカッとしますね。
バシッと捕れたりすると気持ちいいんだよね。

良い運動になりました(^ー^* )

肝心の桜がちゃんと見られなかったので。
もしかしたら来週またリベンジするかもしれません(笑)


私事はこの辺にして。
徹平ちゃんブログ更新~っっ♪
おやおや??
またしてもうどんですか??

もしかしてMyojoに載っていたつるとんたんでしょうか~??
徹平ちゃんって気に入ったお店があると通い詰めるタイプ??
キャンティのカルボナーラもそうだよねぇ。
何度も食べてるみたいだし。

またつるとんたんへもゆかりたいなぁぁー!
てか、私行ったことないゆかりのお店いっぱいあるんだよね。
楽水軒も俺のハンバーグ山本も五行もIRIKIYAもなんじゃもんじゃも武蔵家も築地どんぶり市場も・・・。
とにかく行きたいところ、行ったことないところいっぱいいっぱいあるんです。
WaT友さん達~っ、一緒に行きましょうね♪
てか連れてって~っ♪

お誘いお待ちしてます~(^ー^)v

それにしても。
徹平ちゃん。
「お昼」ま、これは普通。
「お蕎麦」うん、これも言うよね。
「お野菜」おぉ!何ともお上品~!!
なんか徹平ちゃんの言葉、どれもこれも。

可愛い(〃▽〃)

「お」をつけちゃうところが何とも丁寧でいいですよね。
お蕎麦におうどんですわよ。
お昼は麺が続いてるんだね。
おいしいよね。
私も麺類大好き~!

ちなみに私は今日、ゴマ味噌担々麺食べました♪
ピリ辛でおいしかったぁぁ~(´ー`)

おっ!瑛ちゃんのTV出演情報が公式でUPされましたね。

03/31 12:00~14:55
ひるおび!(TBS系)

04/04 21:00~22:54
大型感動スペシャル 写真は語る 6つの絆 奇跡の感動ものがたり(日本テレビ系)

04/07 19:58~23:09
踊るさんま御殿 激アツ新番組&親子&カップル誕生祭SP(日本テレビ系)



すごいねぇ。スペシャル番組だらけだね。
さすがWaTのバラエティ担当!(笑)
楽しみだなぁ~♪

さんまさんとの絡みも楽しみですよね。
しょーゆーこと!以来?
さんまのまんま以来の共演かな??
でも、さんま御殿というと、どうしてもちゃんぽん事件が脳裏に浮かびますね(爆)
瑛ちゃん、頑張ったんでしょうね。きっと!

見逃さないように録画予約チェックだぁ~。

続きを読む

感動~!! 

見ましたか??見ましたかぁぁ~??

伝説の「WaT初登場 涙のMステ」

まず一言もの申す!!
Mステさん。
「小池徹平初登場」になってませんでした?
ねぇねぇ、ファンとしてはそこちゃんとしてもらいたいんですけど。

「WaT初登場」
ここちゃんとしてもらわないとー!

さて、その超秘蔵映像、伝説のシーン。
やっぱりね、そりゃランクインするよねぇ。

ほんとあの徹平ちゃんの涙は何度見ても感動です(T_T)
美しい涙、ピュアな涙。
あんなに綺麗な涙を流す男の子はいないんじゃないかと。
そして隣で歌う瑛ちゃん。
涙を流す徹平ちゃんの隣で一生懸命歌う瑛ちゃん。
ほとんど映ってなかったけど。
あの瑛ちゃんの姿にも感動だったなぁ。
「俺がいくらでも歌うから、いくらでも泣いてくれっていう感じだった」 JUNONより

2人の絆。
やっぱりこの2人だから好きになったのだと。
WaTが好きなんだと。
あの時の感動が、あのときの想いがまた蘇るんですよね。

あの時の自分よりもさらにWaTを好きな自分がここにいる。
だから会いたいんだよね。
だから活動が待ち遠しいんだよね。

えぇ待ちますとも。
耐えますとも。
じゃなきゃWaTファンやってらんないもんね(爆)

さぁWaT友さん達とのグチ大会も決定しそうだし。
思いっきり叫ぶぞ!吠えるぞ!
楽しみ楽しみ♪

で、私事ですが。
とうとう私も後半へ突入でございます(^_^;)
いいのよいいの。
いくつになっても特別な日ですから。
ケーキだケーキ♪

で、来月からダイエット開始しますよん。
やっぱ目標ができると人間違いますからね。
頑張ろう!頑張るぞ!!

再び叫ばせて(笑) 

以前はね、雑誌ビンボーになるくらい買ってたんですよ。
もっちろんJUNON様は毎月愛読していたわけですよ。

でも。
最近は。
もう雑誌はほぼ買ってなく(爆)
立ち読み専門になっていて・・・。


が、しかし!!


買っちゃいましたよ。
久々の雑誌~♪♪(笑)

ハイ、Myojo様お買い上げ~っっ(*´∀`*)
ちょっとね、ある写真にやられまして・・。

もう可愛いっすね。
徹平ちゃん可愛いっす

「気まぐれ誌上blog」ですか。
ソファーに寝ころびながら携帯ピコピコな徹平ちゃん。
いつもこんなふうにUPしてくれてるのかな~??

徹平ちゃんブログと照らし合わせるとおもしろいね。
Myojoの取材日の写真とかめっちゃ可愛い~(〃▽〃)

ツルツル♪のうどん屋さんは「つるとんたん」かな?
美味しいんですよね~!
大きな油揚げの乗っているきつねのおうどん食べたことあるけど。
本当においしかったもん。
また行きたいな。

あっ!
Myojoネタ書いてたら。
ちょうど徹平ちゃんブログも更新されてる~!
ドンピシャでMyojo取材の時の写真だし~♪

この写真もすっごく可愛い~っ(〃▽〃)

後ろの鏡にしっかりAマネさん映りこんでますね(笑)
それにしてもほんとマネさんはファン目線というか。
ファンのツボバッチリ押さえたイイ写真撮るよねぇ~!

本当にいい仕事してくれてますわ。


そしてそして。
オリスタサイトにホム中特集が~♪
オールバックな徹平ちゃんーー!
こちら
なんか新鮮ですよね。
徹平ちゃんがデコ出ししてるのって~。
おでこ出てるのも可愛いっす(*´∀`*)

で、コメント動画
コメンタリーすごいですよね。
本編を出演者と一緒に観ている気持ちになれちゃうってことよね?
いいねぇいいねぇぇ~!

そしてそして。
DVD特典映像として徹平ちゃんの漫才シーンノーカット!
これも楽しみですよねぇぇ。

そろそろ予約しますか。

あ。
明日のMステSPの録画予約は皆さんバッチリでしょうか?!
出るかもよ。
いや出ますよ、きっと。
いや出てくれないと困るーっ。

伝説の「WaTMステ初登場」
僕のキモチを泣きながら歌う徹平ちゃん。
そして隣で涙をこらえつつ頑張って歌う瑛ちゃん。

感動だぁ~涙

早く動くWaTに会いたい。
続きを読む

叫ばせて。 

うわぁぁぁぁぁ~っっ!!

っとスミマセン。ただ叫びたかっただけです(笑)
なんだろう?この心のもやもやは。
なんだろう?このなんかどっちつかずな気持ちは。

とにかく大声で叫びたい。
そんな気持ちなのです。
いきなりスミマセン。
ほんっとスミマセン。(情緒不安定?!)

さぁっ、気を取り直して。
前にも書いたけど。

Mステの思い出に残るシーン大募集中ですよ
WaTMステ初登場の徹平ちゃんの涙のシーン
もっちろん流れますよね??
これは何度見ても感動するーーっっ

そしてCDTVの方は
「もう一度デビュー曲を聴きたいアーティスト」のリクエストを大募集
もっちろん「僕のキモチ」ですよねぇぇー!
もっちろん「WaT」ですよねぇぇー!
もう一度と言わず。
何度も何度も何度でも。
聴きたい名曲ですよねぇぇ。

メディア露出度・・・。
露出度・・。

無さ過ぎですから(爆)

なんとかして。
どうにかして。
いや・・なんとしてでも。

出ていただきたい!
てか出していただきたい!

VTRだっていいんです。
過去映像だっていいんです。
PVだっていいんです。
3年前だっていいんです。

どんなWaTだっていいんです。

とにかく!!!!

WaTに会わせて。(←切実)

もうダメです。
私的にはもう限界なんです。

今までには無かった気持ちが。
感情が渦巻いているんです。
葛藤です。なんでかわかんないけどモヤモヤがおさまりません。

本当にどうしたらいいのか自分でもわかりませんーー。
助けてください(ノ_・。)


って愚痴っちゃってごめんなさい。
続きを読む

ギャラリー? 

「ア~クネクネアクネス♪」

鼻に掛ける感じで思いっきり小馬鹿にした感じで歌っております。
かんなり上機嫌で歌っております。

我が家の旦那様(笑)

ついつい口ずさんでしまっていることに気づいてるのか気づいてないのか。
ただの酔っぱらいなのか~?!

・・・ってバカにしてるのかーっ

なんか私に向かって挑戦的な態度を取るわけですよ。
ちょいマネして歌ってるのがムカつくんですよ。
えぇ、私も負けずと歌い返しますからね。
もっと徹平ちゃん風に歌いますからね~♪
私の方が似てるし!私の方がうまいし!私の方がっ!

ってこの夫婦何やってんだろ?!(爆)

我が家で1番このCM気に入ってるんじゃん!
なんだかんだ言いながら一番ウチの旦那が歌ってますからね。
子供達よりも私よりも。
ガンガン歌ってますからね。

結局は私の影響で徹平ちゃんのこと好きなんじゃん??

・・・たぶん。

・・・きっと。

家族を巻き込んでます。
えぇ、しっかりと巻き込んでおります~(^ー^)v

さっきレオパレスCM2連チャンで遭遇しました♪
以前ほど過剰反応はしてないけど(レオパレスは遭遇率高いからねぇ)
でもやっぱり徹平ちゃんがテレビ画面に映ると嬉しいよねぇぇ(^ー^* )


そしてそして。
今日の特番をちゃんと押さえておいて・・・。
BVD新CMゲット~☆★

これですか。
噂の上半身ハダカCMってのは~!!

フムフム。
風篇と同じような感じの出だし。
やっぱ風で脱がされちゃうわけね。

うん。でもどっちかというとセクシー路線よりも。
途中の表情がカワイイ感じで。
シャツを取る一生懸命な表情がいいですよね。
欲を言うともうちょっとハダカアップが欲しかったですけどもー。

いやいや。
でもでも。
瑛ちゃんの上半身ハダカを拝むことができて。

ニヤニヤ(爆)
えぇ、満足満腹でございます。

でもなぜ15秒?!
もしかして30秒も流れました??
私最初の方しかチェックしなくて・・・(^_^;)
最初の方ですぐにBVDCM見つけたから、編集して他削除しちゃったんだよね。

もっと長いバージョンも見たい~っ!!
次の特番も録画しておかなくっちゃ。

あぁー!WBC勝ちましたね。
今頃瑛ちゃんは足をジタバタさせて喜んでいることでしょう(笑)
よかったね、瑛ちゃん~!
よかったねぇ、日本っ


徹平ちゃんブログ更新~♪
宝物また増えたんですね。
虎ちゃんー!カワイイっす!
竹虎くんですねぇぇ。もう徹平ちゃんにしか見えませんが。

そっかそっか。
スラムダンクとか。ラブ☆コン大谷くんとか。
徹平ちゃんって意外と漫画家さんと繋がりがあるのかなぁ~??
いいですね、どんどんこうやって宝物が増えるのって、ステキですよね。

徹平ちゃんの玄関どうなってるんだろう~??
ギャラリー風??
額がいっぱいになってきたのかなぁ??
その中におじさまの京本政樹さんのサインもあったりして?(・・ないか)

見てみたいねぇー。
おじゃましたいねぇー。

いつかブログでギャラリー公開してください(笑)
続きを読む

ほどよく・・・。 

いよいよ娘のDS(初代)も壊れてしまい。
息子に続いてDSi を購入(^ー^* )

ちなみに息子はブラック。娘は徹平ちゃんとお揃いのホワイト
で、ちょうど新色が出るというのを知って。
(今オードリーがCMしてますよね?)
新しい色にしたら??って言ったんだけど。
気に入った色がなかったようで・・・。

結局ホワイトに
なんていったって徹平ちゃんと同じですからね。
そこがポイント(笑)
画像 055

あ!徹平ちゃんブログ更新しましたね。
ポイントためてイヤホンゲットですよ。
そんな庶民的?な徹平ちゃんに勝手に親近感~(^ー^)v

主婦にとってポイントは大事ですからね。
ポイントカードすごいことになってますからね。
スーパーにドラッグストア、電器店にCDショップ。
もうわけわかんないくらいお財布の中ポイントカードだらけです。
ポイントカードのせいでお財布パンパンです(笑)

でもポイントって侮れないよね。
利用頻度の高いお店だとあっという間にポイントいっぱいになるし。
電器店なんかは高額商品多いから一気にポイントたまるし。
ポイントで買い物できちゃったり割り引いてもらえたり。
お得感いっぱいなんだよね~♪

ほどよくがポイント(笑)

徹平ちゃんカワイイっすー!ほどよくっていう文字がなんか徹平ちゃんらしいね。
徹平ちゃんブログって本当にいつも癒されるー!!

それにしてもずいぶん高級なイヤホンなのね・・(爆)
でもでもせっせとポイントをためていい物を買うってのは本当に徹平ちゃんらしいよね。
昔から節約家&倹約家だもんね。

ずーーーーっと前に(はなまるだっけ?)
「ピンポンすると怒るんですよ!」と瑛ちゃんが話していたのを思い出しました(笑)
インターホンの電気代?までをも気にする徹平ちゃん・・・。

当時10代でしょ?
その倹約家ぶりったら素晴らしいですよ!
やっぱ一人暮らしして光熱費とか自分で管理するようになったからこその発言なのですよね?!
きっと主電源どころかコンセントも抜いてるんでしょうね。
待機電力も気になっちゃう感じでしょうか~??

・・・今もそうなのかなぁ~??
私も見習わないと!

いつも旦那に「電気こまめに消して」とか注意すると。
「夜中まで起きてて電気もホットカーペットもつけっぱなしの人に言われたくない!」

・・・スンマセン(;^_^A (爆)

やっぱ早寝しないとな。
お風呂も子供達と一緒に一気に入らないとな。
追い炊きとかってガス代けっこう掛かるのよね。

なんか反省ー!
徹平ちゃんを見習っていろいろ頑張ろう~っと。
もっちろんポイントも頑張ってためますよ~


昨日のヘキサゴン。
レオパレスCM2本立て&クネクネアクネスが流れたそうですね。
WaT友さん達からメール来たんですよ。
我が家もいつもヘキサゴン見てるんですけど。

ちょうどその時間帯って娘のピアノのお迎えがあったりして。
思いっきり見逃しましたー(>_<)
プチ徹平ちゃん祭りだったのに・・。
残念だぁぁ

来週は録画しておこうっと。
続きを読む

ア~クネクネアクネス♪ 

話題騒然の「アクネス新CM」
今日のスマスマで早速流れましたね~♪

私、我慢できずにアクネスサイトで先に見ちゃったんですよ。

ドキドキワクワクのアクネス体操~っっ(〃▽〃)

さてと。
CM動画スタート!!

「ア~クネクネ、アクネス♪」


(・∀・;

ん??

んんーーー??

こ・・このダンスはーっ。


可笑しすぎる(爆)


てか、一体徹平ちゃんをどこへ向かわせたいんですか?
このCMが意図するモノは何なんですか?
今までのカッコイイ小池先輩は~??
今までのカッコイイ小池先生は~??

いずこへ(笑)

決めゼリフは?!
「君の素肌は僕が守る」
「ニキビなんかに悩むなよ」
「一緒に頑張ろうな」

どれもこれもかっこよかったですよねぇぇ

あれれ??
今回の決めゼリフは・・・。

「デコ」「ハナ」「アゴ」(笑)

これって決めゼリフ???


特に「アゴ」!!!
アゴっすよ!!!!
この時の表情ったら、アゴったら。

アリっすか??
徹平ファン的にはありっすか~っ??

アリかナシかで言ったら。
そりゃ~「アリ」ですけど。
えぇ、どんな徹平ちゃんでも。
えぇ、そんな徹平ちゃんでも。

好きですから~っっ

でね、このCMをダンナと娘に見せたんですよ。
どんな反応するかな~ってね。
すっごい興味あったんでね。

「ア~クネクネ、アクネス♪」

2人とも爆笑(笑)
何これ~??
変なクネクネダンス~!

終わったな・・。

笑いながら好き勝手なこと言ってます。
で、すぐさま2人ともこのフレーズを歌い出した♪

「ア~クネクネ、アクネス♪」

そうなんです。
ものっすごい耳に残るんですよ。
このメロディといい、徹平ちゃんの声といい。
思わず歌いたくなるんですよ。

おぉぉ!!
これって。

素晴らしいCM効果~っっ\(^▽^)/

狙いはこれだったわけですか?
インパクトのあるダンスと耳にしっかり残るメロディ~♪
まさにこれぞCM!!
商品名バッチリ印象に残るもんね。
アクネスさんすごいっすー!

おでこ出した徹平ちゃん。
あのインパクト大のTシャツ(笑)
なんか繰り返して見てたら。

なんかどんどん可愛く思えてきた!(って最初は・・・??)

えぇ、そうです。
結局最後は「カワイイ」んです。
結局最後はこういう結論で落ち着くわけです。

スマスマのCMまたリピしちゃった(笑)

ダンナが横で
「これは・・・ヒドイ」
って言いながら。

「あ~クネクネ♪アクネス♪」
繰り返し歌ってるしー!

なんだかんだ言いながらかなりお気に入りのようです(笑)

私的ツボ。
最初のリズムとるところ。
あのゆるーい感じ。
あの笑顔。
あの開いた口。

可愛くないですか~!
最初のとこかなりツボ~っ。

あと「アゴ」ね♪
ここはずせないっしょ(^ー^* )


あいのり。
とうとう次週最終回SPですね。
さ・・さみしい。

せんとくんは姫とカップルになるのか~??
気になります~!

今までのカップルのダイジェスト??とかもあるみたいだし。
なんか懐かしいですね。
できれば・・瑛ちゃんの初登場シーンもやっていただきたい。

「ウエンティー」のボード持って登場の瑛ちゃん~♪
あれすっごく可愛かったよね。
また見たいなぁぁ。



追記:寝ようと思ったんですよ。
いいかげん寝ないとまた夜中のてっぺんになっちゃう~!

何気なくTBSつけたら。
ドラ桜の英喜くんが~っっ(≧∇≦)

うわぁぁ。ピンクメッシュカワイイ
ハイテンションかわいい~
「俺がちょっとベビーフェイスだからってな、舐めてるんじゃねーぞ!」
セリフにベビーフェイスって言葉が出てきちゃうんだもんね。
これって徹平ちゃんならではだよねぇ。
徹平ちゃんだからだよねぇ。

ある意味すごいね、徹平ちゃんって!

結局。最後まで観てしまったー。
結局夜中のてっぺんですよ。
えぇ、いつものことです。

さてと寝よう~っと♪
ベビーフェイス英喜くんが夢に出てきてくれますように(笑)

てへっ。 

IQサプリ、とうとう終わっちゃいましたね。
5年も続いた番組がなんかサラッと終わってしまったことにもの悲しさを感じつつ。

そしてめっちゃ短かったけど(爆)
最終回にふさわしく相方「小池徹平」登場!!

・・・って瑛ちゃ~んっ。
なっちゃんじゃないってば!(笑)

あの口元は徹平ちゃんっしょ。
あなたの愛する相方っしょ。

VTRにて登場の徹平ちゃん。
制服姿似合ってる~(〃▽〃)

で、もうもう!待ってました!!
「瑛ちゃん」呼びですわよ。
やっぱさぁ。2人はこうじゃないと。

ちょっとハニカミながら?カメラに向かって瑛ちゃんへのコメントを言う徹平ちゃん。
本当にカワイイ~っっ(*´∀`*)

そしてむちゃブリもあり・・・。
得意のモノマネって(^_^;)

「最終回にこの仕打ち~!」

みんなのむちゃブリに頑張ってこたえた瑛ちゃん。
大丈夫♪おいしかったから(笑)

最後の問題も1人だけ、瑛ちゃんだけ正解して
有終の美を飾りましたね~!
さすが我らが瑛ちゃん。

やるときはやる男です!

なんかどんどん番組が終わっていくー。
IQサプリに次はあいのりそして新しい波16も終わるんだよね?
瑛ちゃんのレギュラーがどんどん終わっていくー。

さみしすぎ(T_T)

でも。
新しい番組も始まるもんね。
サプライズはもうロケとかにも出かけているようですね。
瑛ちゃんのMC期待しています~★☆

サキヨミの老若男女を見ないと日曜が終わらない気がして。
今日もちゃんと言えたことにホッとしつつ(笑)
メット姿も似合うなぁなんて癒されつつ。
瑛ちゃんからパワー注入してもらいました(^ー^)v
また明日からの1週間頑張れそう~♪

で、シバトラ通信さま。
バスジャックシーンですね。
これテレビ誌にも載ってましたよね。
はらはらドキドキの展開になりそうな予感がプンプンしますねぇ。

予告公開楽しみにしています。
それにしても。
IQサプリで日にちとかわかるかな~??って思ってたのに。

今春って・・(^_^;)

もう春ですよ~っ。
3月ですよ~っ。

4月のいつなんですか?(爆)
早くー!
早くー!

カウントダウン開始させてください。


おっと。
瑛ちゃんブログが久々に更新~♪

「Thanks WhiteDay」

なんかさー。
ほんんっと瑛ちゃんらしいよね。
ブログ更新頻度少ないけど(爆)
こうやって随所にファンへの感謝の気持ちをちりばめてくれるわけです。

なんか照れくさそうに笑う瑛ちゃんが目に浮かんできますね。

てへっ。

かっわいい~

こうやってまたファンの心わしづかみにしていくのよね。
罪な男ですわ(笑)

徹平ちゃんの花粉症も大丈夫かな~?
箱ティッシュを写メしちゃうあたりがなんとも徹平ちゃんらしくて。

かっわいい~

こうやってまたまたファンの心をわしづかみにしていくのよね。
ほんっと罪な男達ですわ(^ー^* )♪

瑛ちゃん新CM~♪ 

BVDの新しいCMが流れているそうですね。

しかも。

噂によると。

上半身裸だそうで~(≧∇≦)!!

またどんどん脱がされていくバージョンなのでしょうか?!(笑)
どんなCMなのでしょう~??

前回の「風」バージョン
かなりカッコイイ感じだったよね。

最後の決めゼリフの時の表情が。
あまりにもかっこよすぎて一時停止したり。
何度も見ましたからね(爆)

BVDのサイト移転になったんですね。
モバイルサイトもオープンしてるし。
で、注目のCMスケジュール

期末特番(番組名未定) CX(フジ)
3月20日(金) 30秒CM CM放映時間は19:00~20:00の間を予定

期末特番(番組名未定) CX(フジ)
3月27日(金) 30秒CM CM放映時間は19:00~20:00の間を予定

うたばん寸前        TBS 2~3月毎週木曜日 19:54~20:00 5秒CM
もうすぐドリームプレス社  TBS 2~3月毎週金曜日 19:54~20:00 5秒CM
もうすぐザ・イロモネア   TBS 2~3月毎週土曜日 18:55~19:00 5秒CM


とりあえず特番録画ですね(^ー^)v
上半身裸・・・ドキドキ(爆)


で。徹平ちゃんブログ。
おぉ!またしても「カルボナーラ」ですか??
あの例のお店ですかねぇ??(ゆかりツアー記事こちら
徹平ちゃんは気に入ったお店に通うタイプなんですね。
リピーターってやつですか?

それにしてよっぽど気に入ってるんだろうねぇ。
あのパンチのきいた味が。
若い男性が好むようなガーリック味しっかりの濃厚パスタだもんね。
美味しいよねぇぇ~(*´∀`*)

またあのお店行きたくなっちゃったな。
もしかして。
通い詰めれば徹平ちゃんに会えますか??
・・・って場所的にムリだけど(泣)

ご近所だったら通い詰めちゃうよねぇ。
でもタイミング良く遭遇できちゃう人もいるわけでしょ??
いいなぁいいなぁ。
プライベート徹平ちゃん。
生徹平ちゃん。


会いたいー!!


シバトラ通信様もこまめに更新され。
見習わなくてはなと思う今日この頃(笑)

おもしろ写真もかわいいっすね~♪
柳Pさん、ちゃんとファンを飽きさせないように??
いろいろ工夫してくださって。
ありがたいですね。

でもさ。
ところでさ。
シバトラSPの日にちってまだ決まんないの~??
いくら何でももう決まってていい時期じゃないの??

伊藤アナが「3月か4月」って言ってたじゃんー!
3月だったらもういいかげんテレビ誌とかに載っててもいいわけですよね?
ってことは・・。

4月っすか?!
番宣祭りに期待してるわけですからね。
いっぱいいっぱい出してくれますよね??
フジテレビだもんね??

電波ジャック的なことやってくれてもいいですよ。
てかやって欲しいですよ。
(連ドラの初回放送とかじゃないからムリかなぁ?)


会いたいーーー!!!!


きゃぁぁぁ~♪ 

こんなふうに叫んじゃいました。(あ・・タイトルね♪)

そりゃ叫ぶわなー。

絶対に叫んじゃうよ。

ね?

みんなも何らかの奇声・・じゃなかった悲鳴・・じゃなかった歓声???
とにかく声を出しちゃったでしょ?!

本日の徹平ちゃんブログですよ。
「楽器屋」の文字をクリックしたその瞬間!!

現れためちゃかわゆい黄色い徹平ちゃんのアップ

「きゃぁぁぁ~♪」


で、本文読む前にとりあえず写真をクリックですよ。

そうしたら。

ビックリするほど大きな写真が現れて。
徹平ちゃんがこっちを見てる~っっ
まん丸いおめめでこっちを見つめてる~っっ

再び
「きゃぁぁぁ~っっ(≧∇≦)♪」


と・・取り乱しました(^_^;)
大変失礼をいたしました(笑)

はい、即待ち受け決定&設定完了∠(^▽^)
次にWaT友さん達に会った時。
きっとみんなの待ち受けこれなんだろうなぁ~。

激カワっすからね。
ギガントカワユスですからね。
ずっと眺めていたいですからね~!
こんなまっすぐな瞳で見つめられたら・・。
仕事も家事も放棄ですから(爆)
ほわほわふわふわほんわかまったり(´ー`)

なんか夢見心地で。幸せ気分で。
1日中ぽーーーーーーっとなってしまいそう。
はい、現実逃避~っ♪


で。
本日のペケポン。
待ってました動くWaTですよ。
WaTがまずTVに出てることに感動(T_T)
久々だなぁ~、この2ショット★☆
めっちゃレアなこの2ショット☆★

2人が並んでるだけで嬉しいね。楽しいね。幸せだね。
2人の絡みがまた・・ね♪

お笑い芸人さん達のフリに。
葛藤する瑛ちゃん。
カワイイ~(〃▽〃)
そして、結局は自分からサソリを選んじゃう瑛ちゃんー!
よっ!さすがWaTのお笑い担当っ。

瑛ちゃんがサソリ選んだ時の徹平ちゃんの笑顔とリアクション見た見た見た?!
めっちゃイイ笑顔なんですよ。
そして手を顔に持ってくのがなんともかわゆい

そしてフカヒレを食べる徹平ちゃんのアップがまたまたーーー。

キュン

ステキすぎです。
お肌ツルツルすぎです。
おめめパッチリすぎです。
とにかく可愛くて可愛くて。

もっと食べて。何回でも食べて。もっとアップを見ていたいー!
コメントもまたカワイイですよね。
「どんどん旨みが増す!」
「うん!増しますね」

「味わかるの?」「ぶっちゃけわからへんよ、全然・・」
やりとりかわいーっ(〃▽〃)

90%「ベーコンと卵炒め」って初耳なんですけどー。
でも「ベーコンかわいいハート」(笑)

瑛:「聞きたいことある?」徹:「別にない」トシ:「無いんかい
この絶妙な間も笑っちゃいましたねぇ。
瑛ちゃんったらナイストス!

そしてそして。
本日一番の見せ所。
サソリを食す瑛ちゃん~♪

コプコプコプって音してたけど大丈夫だったんでしょうか?(笑)
で、食べる前の「うわ~!うわ~!」がまたもうもう!
リアクション芸人並に声張ってますから。
ほんっとカワイイよねぇぇ。

「めっちゃ興奮してきたハート
手をたたいてウケる徹平ちゃんがキュートすぎます。

サソリを口に入れて・・。
なかなか噛めない瑛ちゃん。
「いるいる!」「サソリがいた!」盛り上がる芸人さん達に紛れて。
「サソリおる」とつぶやきながらちょい心配そうな表情の徹平ちゃん。

瑛ちゃんのコメント。
エビとかの最上級(笑)
美味しいんですね。サソリのからあげって。

2人で決める相談ふうにしたところも可愛かったね。
近づく瑛ちゃん。とまどう徹平ちゃん。
条件反射?でちょっと瑛ちゃんの耳に近づいたところとかもよかったね♪(マニアック?)

「僕は・・この出会って7年間。ずっとコイツを信じてきましたから」
これを聞いたときの徹平ちゃんの笑顔見た見た見た~??
めっちゃ嬉しそうなんですけどー!
お祈りポーズも出ちゃったしー!

で残念ながら5000円だったフカヒレ。
回る回るーっ。
回り終わった後の表情が。
ちょっとちょっとちょっとぉぉ。
あのビックリ顔ったら・・・。

またしてもキュン

テッペイ祭りでしたねぇ(笑)
いつのまにかテッペイだらけになってるし。

あまりにも当たらなくてグルグル回され続けて。
途中「ひゃっははは~♪」って楽しくなってきちゃった徹平ちゃん。
とにかく可愛いしか言葉が見つかりません。

「えっ?もう終わり~??」
なんかでも。
短く感じたな。
もっともっと見ていたかったな。
もっともっと2人のイチャコラ欲しかったなぁ。

でも。
グルグル回されてる時に2人が手を繋いでいるように見えて。
ちょっと・・いやだいぶ萌えました(爆)

あぁ・・。
もっと・・・。
もっと・・・。

もっとWaTを~っ!!
もっと私に潤いを~っっ!!
切実にそう願う私なのでした。
続きを読む

神の島遥か国  

本日の夕飯。
ビーフシチューのつもりが。
カレーに化けました(笑)

牛肉よりも豚肉特売だったからね・・。

ホームパーティーにて美味しいビーフシチューを振る舞った
内田さんブログ更新~♪

塚地さんやシバトラメンバーもいたんですね。
で、終わった頃にはワインボトルやシャンパンボトルが20本弱転がってたの?

徹平ちゃんも飲んだんですか?
飲んだんですよね??

酔っぱらった徹平ちゃん。
眠くなっちゃう徹平ちゃん。

激カワなんだろうなー!
想像萌えぇ~(〃▽〃)


シバトラ通信更新~♪

大後先輩をガン見する徹平ちゃん・・・。
続きが気になります(笑)
こらえきれず笑っちゃうとか~??
やなPさん続き楽しみにしてます~!


でもって。
携帯オフィシャルのAマネさん日記も更新~♪
え?徹平ちゃん??

髪型がなんとも斬新~w(゚O゚;)w
前髪全部上げて~!これどんなふうになってんだろ?
ちょっと写真が暗めでわかりづらいなぁ。

センターで分けてる?
かなりボリューム感出てますよね。
へぇぇー!なんか見たこと無い髪型~っ。

これ、ホム中DVDの特典映像の徹平ちゃんってことですよね?
この感じで作品解説とかしてるって事ですか?
へぇぇぇぇー!
ホム中のたむちんとは全くの別人ですね。
そんなギャップ萌え狙いでしょうか?(笑)


そしてサザンの「神の島遙か国」
Aマネさんの好きな曲なのですね。
徹平ちゃんに聞かせまくったんですね♪
譜面も見ずにギター弾けるくらい聞いたわけですか??

すごっ!!

早速聞いてみます~
某動画サイトにて(爆)

っと早速聞いてみました~(^ー^)v
うんうん。沖縄っぽい。てか、歌詞がもろ沖縄~っ!!
うんうん。夏っぽい。
ノリノリになれて聞いていて楽しくなれるそんな曲ですね。

徹平ちゃんがこの曲ノリノリで弾いてるところ。
見てみたい~!&聞いてみたい~っっ!

かっこいいんだろうなぁ


っと。
調べたら。
ここで試聴できますよ~っ
徹平ちゃんがギター弾いてるところを想像しつつ。
聞いてみては~?(笑)
続きを読む

明日はビーフシチュー?! 

魔裟斗さんの勇姿に夢中になってました。
ついつい、すごいなぁって見入ってしまってました。
で。途中で。

「あぁ~っ!!今日サキヨミじゃん~!!」

慌ててチャンネルを変えるダンナ。
えぇ、我が家の旦那様、瑛ちゃんは結構好きだったりして。

その時点で22時45分くらいだったから。
あーあ(-_-;)
「老若男女の皆様・・」のフレーズが楽しみだったのに~!と悔やむ私。

と思ったら。
まだ言ってなかったんだ~♪
待ってました!瑛ちゃんの指さしポーズ♪

「カワイイな」とつぶやく・・・ダンナ。
えぇ、瑛ちゃんは好きなんですよね。瑛ちゃんは!

週に1回こうやって生放送で元気な瑛ちゃんに会えること。
本当に嬉しくて幸せなことですよねぇ。

で、宇宙でのおもしろ実験。
いつものように一茂さんと砕けたトーク?絡みなんかがあり。
あの目薬の正解!

瑛ちゃんの瞳のアップ~っ。
でもさ、なんでTVで見るとブラウンに見えるんだろうね。
ブラウンもすっごく綺麗だけど。
握手会で見たグリーンの瞳とは色が違うんだよね。
いろんな色に輝く瞳なのでしょうか~??

とにかく美しい瞳のアップにキューン
か・・かっこえぇ。

よかった見逃さなくて。
ほんとうによかったぁぁ。


で、徹平ちゃんブログ更新~♪
ビーフシチューですか。
ホームパーティーですか。
いいですねぇぇ。

ステキな1日を過ごすことができた徹平ちゃん(〃▽〃)
なんかこっちまで嬉しくなっちゃいますね。


内田さんブログにビーフシチューの写真がUPされていますね。
フムフム。
これが徹平ちゃんが食したビーフシチューっすか。
でもって、今日の内田さんブログにはホームパーティーの事がちらりと。
昨日のビーフシチューをタッパに詰めて、
フランスパンと一緒に知り合いの家に持ってくんだ。
今日は友達らとホームドリンキング=家飲みじゃ。


えっと。
ルーは「ふらんす厨房」ね。
で、水の代わりに赤ワインを使用。
牛スジを牛肉と一緒にフライパンで焼いてから圧力鍋へ。
バター少しとローレル入れたら完璧な隠し味。
フランスパンを添えて~♪

なるほどー!
これでお店の味できあがりってわけですか。

・・・ん?
我が家圧力鍋無いんですが(^_^;)
じっくり煮込めば大丈夫でしょうか~??

この通りに作れば徹平ちゃんが食べたビーフシチューになるんですか~??

よっし。
よっし。
やるぞ!

早速明日はビーフシチューだぁぁ♪♪

って牛肉が安かったらね(笑)

日本アカデミー賞完全版! 

さっきWaT友さんからステキなメールをいただきました。

えぇ、我が家BSとかCSとかスカパー!とか観ることができません(T_T)
でね、それを知ってWaT友さんが日本アカデミー賞完全版の画像添付レポメール。
くださったんですよ~!!

ありがたや~!ありがたやぁぁ~!

ぎゃん!なんてカッコイイ徹平ちゃんのアップ
これは完全版ならではのショットですね。

以下WaT友さんメールより。

名前を呼ばれて壇上に上がるところや賞状を司葉子さんから受け取る姿が映りました。
嬉しそうな爽やかな笑顔でした~♪
新人賞のコメントでカットされてた部分
「こうやってお芝居で賞を頂くのは初めてでして あの~嬉しいんですが
何よりですね、ずっと支えて下さる皆さん応援してくださる皆さんに
改めて感謝の気持ちを伝えたいです」

って愛すべきグダグダ風に一生懸命言ってくれてました。

あぁ・・なんか想像できます。
徹平ちゃんが一生懸命喋るところ~!!
こんな素晴らしい部分をカットするなんて。

ものすっごく徹平ちゃんらしい、素晴らしいコメントの部分を
よりにもよってカットしてくださったんですね、日テレさん・・・。
そして素晴らしいアップの映像もカットっすか、日テレさん・・・。

日テレさぁ~んっ(笑)

まだ再放送あるよ♪
完全版をご覧になりたい方は日テレプラスですよ。
・・って宣伝みたいになっちゃった(^_^;)
3月21日(土)21:00~24:00お見逃しなく!


そして。
シバトラ通信さま。
おぉ!IQサプリ。
来週14日の放送で、「IQサプリ」が最終回。
そうなんですよねぇぇ。
なぜ終わってしまうんでしょうねぇ。

あいのりもIQサプリも長寿番組?でしょ。高視聴率番組でしょ。
なぜ終わるーー?!

さみしい(ノ_・。)

で、最終回はシバトラの虎ちゃんがVTRで出演でしょうか?
できればパネラーとして瑛ちゃんの隣に並んでクイズに答えて欲しかったー!
最終回なんだもん。それくらいしてくれたっていいじゃん(爆)

で、2人が正解する度にWaTの曲をかけまくって欲しかった~♪
曲かかるとテンション上がるんだよね!
で。
2人は正解する度にハイタッチやら熱い抱擁やら・・・。

いえ、個人的願望です。
スミマセン(^_^;)

徹平ちゃんはVTRで瑛ちゃんにどんな呼びかけをするのか?
それに対して瑛ちゃんの反応は~??
すっごく楽しみですよね(´ー`)

3月14日(土)19:00~19:57
脳内エステ IQサプリ
5年間ありがとう!最後の大スッキリ・最終回スペシャル!!

最終回、楽しみにしています★☆
続きを読む

サプライズ火曜MC~♪ 

徹平ちゃんは。
家でゆっくりゲームしたり。
ちゃんと自分でご飯作ったり。

ドラマ撮影が終わって一段落、ひとやすみって感じでしょうか~?

自分の時間も楽しめる徹平ちゃん。
なんか想像するだけでほほえましいですよね(^ー^* )

なんか結婚したらいいパパになりそうよね。
子供と一緒にゲームしたり~。
休日にはご飯作ってくれて~。
なんか理想の旦那様&パパになりそうだよね。

さて。
マメに更新のシバトラ通信
アッキーナを叱る表情が。
めちゃかわゆい~
開いた口がたまりませんな。

今日Mステ観てたら。
今度SPあるんですね~♪
「ミュージックステーションで思い出に残るシーン」
やっちゃうんですか?!

やっちゃいます?!

例のアレ。

流れちゃいます~??

伝説の・・。

「涙のMステWaT初登場」

さぁ早速リクエストだっ♪
こちら

ま。リクエストしなくても絶対に流れると思うけど(笑)


それから。
「サプライズ」MC、瑛ちゃんは火曜担当決定!!
毎週火曜日に生放送で瑛ちゃんに会えちゃうんですね♪

あいのりもIQサプリも終わっちゃうから、悲しい(ノ_・。)って思ってたけど。
また新たな挑戦ですからね。
MCですからね。
すっごくすっごく楽しみですよね(^ー^* )

ちなみに観覧募集してます~♪
こちら

平日の夜だから。
もし、万が一当たっても行ける可能性低いんだけど。
一応ダメ元で応募してみるかー。


おっと携帯オフィシャルのAマネさん日記更新~っ。
て、て、徹平ちゃん、

カワイイなぁぁ(〃▽〃)
女の子みたいだなぁ~♪

マネさんに香りグッズプレゼントしたの?
何の日でもないのに?

へぇぇ。
なんかプレゼントのやりとりをフツーにやっちゃうあたり。
本当に仲が良いんだな。
2人の関係性がうかがえて。
ほほえましくなっちゃいますね。


えぇ?
徹平ちゃん髪の毛切ったの??

全くわかんなかった。

てか、むしろ。
前髪伸びたなぁって思ってた!(笑)

徹平ちゃんの微妙は変化にも気づけないようじゃ・・。
私もまだまだだわね(^_^;)

前髪はいつも長めでおろすんだもんね、徹平ちゃんは。
なんか隠れてるイメージなんですよね。

過去雑誌記事より抜粋。
髪型でこだわるのは前髪。小さい頃からおろすのが好きなんです。
隠れられるイメージがあって落ち着く。
前髪上げてるとオープンな気持ちになるんで、すぐ疲れちゃうんですよ。(笑)


なんかかっわいいですよね。
前髪を気にする男子♪
でもおでこ出し徹平ちゃんも可愛いよ~(*´∀`*)

アクネス体操はちなみにおでこ出し(^ー^)v
ヘアバンドしちゃって。
なんかごくせんのタケを思わせる感じ?でね。

早くCM見たいなぁ~!
ア~♪クネクネ~♪アクネス~♪(笑)
徹平ちゃんのクネクネダンス!
これはインパクト大だよねぇぇ。

CM見たら笑っちゃう可能性大ですけどもー!(爆)
えぇ。

あまりの可愛さに!!!

アクネス体操&ペケポン予告 

雪ですよ。
またしても関東は雪です。

寒いです。
すっごく寒いです。

子供の頃って雪が降るとドキドキわくわくして。
積もったら何をしよう?!
雪だるま作って~♪
雪合戦して~♪
かまくらも作りたい~!!
雪で遊ぶことを考えるとすっごく嬉しくて、楽しみでしたよね。

やっぱり関東地方って雪と触れ合う機会が少ないじゃないですか。
だから「犬は喜び庭駆け回り」状態になるんですよね(笑)

我が家の目の前の道路って通学路になってるんですが。
先日雪が降った日の下校時刻。
たまたま外でこんなかわいらしい言葉を耳にしました。
ちょうど低学年が下校する時刻だったのかな??

「お願いです!!お願い。
どうか明日雪が積もっていますように!」

1~2年生くらいの小さい男の子が空に向かってこんなことを叫んでおりました。
うぅ~ん、カワイイ

こんな光景を目の当たりにしたら。
交通機関の心配や寒さの心配はさておき。
積もるといいね♪
雪遊びできるといいね♪
な~んて思ってしまいますよね。

・・・夜中雪は降り続いたんでしょうか??
シャッター開けたら外は一面の銀世界なのでしょうか??

さぁ!いざっ!!オープン~♪(笑)


昨日はひなまつりでしたね。
我が家、おひなさまを出すのが少し遅かったんですよ、今年は。
でももう今日中にはしまわないとね。
行き遅れたら困りますからね。

ちらし寿司にお吸い物。
一応市販のピザにケーキ。
ピザの手作りは今回は断念(>_<)←手抜き?!
あぁぁ!そういえば。今年はひなあられ買うの忘れてた(゚〇゚)!

・・・子供達気づいてないみたいだし、ま、いっか(爆)

あぁぁ!写真撮るの忘れてた(゚〇゚)!
子供達が学校へ行く前におひなさまの前で撮るか。

なんかいろいろ抜け落ちてます(^_^;)



さて本題。
まずは・・・。

話題騒然の??アクネス新CM。
えぇ、噂は耳にしておりましたよ。
なんか踊るCMらしいと。
女の子達と踊るCMらしいと。

踊る~(・∀・)?!

そこが非常に気になっておりました。
そして真相が明らかに。
ニコラとラブベリーにアクネス新CMの撮影風景が載っているとのことで。
早速本屋へGO!

・・・またしてもヒモですかい!
ぎっちりがっつり紐が掛かってますわよ。
立ち読みは一切できないわけですね。
買えと。
そういうことですね。

買わないも~ん!(爆)
いや、買えないも~ん(>_<)
オフィシャルブログ様より、記事内容の画像を見せていただき。
ありがたやー。ありがたやー。

おぉぉ~っと。
ア~♪
クネクネ~♪
アクネス~♪

ジャージ?体操着?姿でアクネス体操を踊る徹平ちゃんがぁぁ(≧▽≦ )!

(^w^)ププッ(笑)
ちょっと思わず笑ってしまいます。
えぇ、あまりのかわいさににやけてしまいます。
早く新CM見てみたい~!
OAは3月中旬だそうですね。
毎週スマスマは予約しておりますのでね、その点は大丈夫です(^ー^)v

いつでも来い~!
どんと来い~!

あぁぁ、本当に楽しみ(*´∀`*)



でもって。
ペケポンですよ。
予告見たさに録画って(笑)
なんか予告を録画するのすっっごく久しぶりのような・・・。
WaTの露出少なすぎてもう干からびてましたから。
潤いが欲しかったんですから~っ。

予告動画を見て。
一気にウルウルのぷるっぷる~っ(笑)

観覧行かれた情報の噂、実は聞いていたんですよ。
ネタバレはまずいっすからね。
ターンテーブルぐるぐるってのは聞いてたんです。
さらにサソリを食したということもちらっと・・ね。

回ってましたねぇ。
そして叫んでましたねぇぇ。
もう2人がTVに映っただけでなぜにこんなにもテンション上がるのか~??
なぜにこんなにも嬉しくて幸せなのか~??

だってWaTが大好きだから(〃▽〃)


(´□`|||)ガーン・・・と。
そこで落ち込んでいるあなた!
予告見逃しちゃったそこのあなた!

大丈夫っす。
ペケポンサイトに予告動画ありま~す。
こちら
何度見てもめっちゃテンション上がりますねぇ

番組表による放送内容は
こちら

小池はカレーが好きで、ウエンツに料理を作ってあげたりすることもあるという。
こんな萌え情報も織り交ぜつつ。
イチャコラWaTの期待も高まりますね(〃▽〃)

瑛ちゃんにあ~んしてあげる柳原可奈子ちゃん。
そりゃめっちゃ興奮しますわな(爆)

大絶叫の瑛ちゃん。目をまんまるに見開く徹平ちゃん。
この予告動画何度リピしたことでしょうか??

10日までこれ見て潤い補給しつつ。
指折り数えて待つことにします!

来週ほんっっと楽しみだぁぁ(≧∇≦)

ちなみに来週はドラゴン桜再放送3.4話もありです~♪
2009/03/09 25:59~28:05 TBS ドラゴン桜 第3・4話
あのはじけた英喜くんがいいのよね。
ネイルとか髪型とか。
制服姿も萌えますな(笑)

そうそう。
読売夕刊連載。
いつの間にか毎週から月1に情報変わってますね。
やっぱ多忙な瑛ちゃんですからね、毎週の連載は大変だもんね。
でもどんな事を書いてくれるのか。すっごく楽しみ♪
続きを読む

中毒いろいろ(笑) 

読売新聞でよかったと。
今まで1度だけ毎日新聞へ浮気したことあったんだけど。
3ヶ月で解約(笑)
やっぱり慣れ親しんだ読売新聞。
新聞屋さんのサービスも当時はよかったしー!
えぇ、今だって頑張ってくれてますよ。
今の家に引っ越して来てから洗剤も1度も買ったことないですし。
粘ればスーパー銭湯の入場無料券とかもくれるし。

そんな読売新聞。
夕刊~っ♪

4/1より、毎週水曜、読売新聞夕刊にて
「ウエンツ瑛士のポタリング的日常」がスタートします。
皆さん、お楽しみに。


おぉぉ!夕刊も取っててよかったぁぁ(*´∀`*)
本当に嬉しいです。
来月から水曜日の夕刊スクラップしないとねぇ!
どんな連載になるのかなぁ??

そして気になるタイトル。
・・・ん?
ポタリング??

ポタリングって何ですか?!(笑)

Wikipediaで調べてみた。
ポタリング(pottering)とは、自転車でぶらつくことの意。
主に、観光名所めぐりなどに自転車を使う「散歩」的なサイクリングを指す。

サイクリング~♪
へぇぇ。自転車でぶらっとね。
なんとも瑛ちゃんらしいタイトル!

なんてったって。
「自転車芸人」ですから。

どんな日常を綴ってくれるのでしょうか??
瑛ちゃん文才あるからねぇ。
すっごくすっごく期待しちゃっていいですよねぇ。

あ~楽しみ(^ー^* )


っと。
そんな瑛ちゃんブログ更新されてますね。

紅茶大好きな瑛ちゃんの変化。
コーヒーの魅力に気づきましたね。
とうとう大人の仲間入りですわね。

「にがにがコーヒー」ってなんか可愛いね♪
おぉ!ブラックなんですね。
大人じゃ~ん!

私、ずーっと昔からコーヒー派なんですよ。(ちなみに砂糖なしミルク入り)
日本茶も好きだけど紅茶はあまり飲みません。
家ではコーヒー飲みまくり。
最近中毒じゃないかと思うくらい飲んでいてですねぇ。
1日に5~6杯はあたりまえなんですよね。

で、先日mixiニュースで。
コーヒーが幻覚を引き起こす?というのを読んで。
ちょっと怖くなりました(^_^;)

コーヒーに限らずですけども。
何に関してもやっぱり摂取しすぎは体によくないということでしょうか?

コーヒーもほどほどにしなくっちゃな。
ちなみに今日は。
ホテルの朝食バイキングでコーヒー。
昼食の時にお昼ご飯食べないでケーキセットでコーヒー。
新幹線に乗る前にマックでコーヒー買って車内で飲んだ。
家に帰ってきて夕食後コーヒー。
で、今PCやりながらコーヒー。

5杯も飲んでるやないか~い!
やっぱ中毒気味??

気をつけないとー!
幻覚かぁぁ。

どうせ幻覚を見るならWaTがいい。
徹平ちゃんがいい。

あ。こちらも中毒でした。
えぇ、3年前から徹平&WaT中毒(笑)

徹平ちゃん、シバトラ撮影クランクアップおめでとう~!
そしてお疲れさまでした。
SP放送楽しみにしてるよ~っ\(^▽^)/


追記:シバトラカフェのサバスサバス看板写真。
お友達に許可を得てこちらにUPさせていただけることになりました~♪
画像

お友達の話によりますと。
この看板いつまで展示されていたのかわからないのですが。
撮影に使うということで持って行ってしまったらしいです。

そりゃ気づかなかったはずだわ(^_^;)
だって私が行ったときは無かったもんー!

ちなみに看板の文字は表と裏があったそうで。
「傷心のため臨時休業」→「大事な会議の為、休憩中」
「一応、営業中」→「今日も頑張ります」
だそうです(*´∀`*)

Yさん、貴重な情報&写真どうもありがとうございました<(_ _)>


続きは私事です。
スキーです。
続きを読む
font-size