 


行ってきます! 

寒いなぁって思ってたら。
外は雪ですよ!
昨日の夜から雨は降ってたんだけど、いつの間にか雪に変わってたんだね。
そして夕方からまた雨へ・・。

今年一番の寒さですって??
ほえぇぇぇ~!

私、明日さらに寒い場所へ向かいます。
久々のスキーです。
スノボじゃなくてスキーです(笑)

妹夫婦と一緒に1泊で行ってきます(^ー^)v

よっし!テンションあげるために「5センチ。」のPV観ちゃうぞ~っ♪
やっぱスノボに挑戦しようかなぁ??
徹平ちゃん、あのPV撮影の時、初めてのスノボだったのに
練習3時間くらいで滑れちゃったんだったよね?

若さですか?!

じゃれ合う2人がまた良いんだよね♪このPVは。
雪を投げたり。
「あ~ん」したり。

恋人同士かっ!!(とファン総ツッコミ&嬉しい悲鳴)

そして車をバックさせる徹平ちゃん~っ。
これが萌え萌えなんですよね。
あの助手席に乗りたいぃ。
誰もがそう思ったハズ!

なんか久々観たらテンションめっちゃ上がっちゃったわ。
良い感じで気持ちが盛り上がって来ちゃったわ。

ケガだけはしないように。
楽しんできます~!!
子供達も今からもうワクワクですよ。

さて、明日は5時起きだぁ(笑)


っと。
おととい行ってきました「シバトラカフェ」ですけども。
期間限定今日で終了でしたね。

あぁ・・ひとつ心残りが!!

藤木くんファンのお友達から聞いたのですが。
見逃した展示物があったことにさっき気づきました。

サバスサバスの看板あったの~??
しかも店内に~??

・・・見ておりませんが(・∀・;

「一応営業中」
「傷心のため臨時休業」


うぅ・・せっかく行ったのに見逃した!
うぅ・・見たかった見たかったぁぁ!

残念(>_<)

慌てて今日シバトラカフェへ行ったWaT友さん達にメールしてみたんだけど。
やっぱり誰も気づかなかったようで。。。

どこにあったんだろ?!
あーあ。
あーあ。
あーあ。

どなたか写真撮った人いますか~??
是非見せて(笑)


で、シバトラ。
真矢さんクランクアップ。
たくさん怒鳴ったわけですか?
それは・・・誰に?

虎ちゃんーー?

楽しみですね。千葉さくらの叫び(笑)

シバトラ通信
加藤雅也さんも出演されるんですね。
渋い俳優さんですよね。
虎ちゃんとどう絡んでくるんでしょうか?
こちらも楽しみ~♪

で。
肝心の虎ちゃんは??
いつオールアップなのかなぁ??
まだ終わらないでー!
撮影終わったらシバトラ通信の更新も終わるんでしょ?

徹平ちゃんブログの更新だって少なくなっちゃうかもしれないしー!
そうなったらさみしいもんー!

いやいや。
あと少しですよね、きっと。
残りの撮影も頑張ってね、徹平ちゃん~♪


・・・HDDレコーダーが変だ。
なんか映像が止まっちゃって。
録画も途中とかで停止になっちゃう!

困るー(T_T)
銭ゲバも観てるのよ。
赤い糸も観てるのよ。
志村どうぶつ園もエンタもイロモネアも子供達が楽しみにしてるのよ。

土曜日は録画してる番組がい~っぱいあるのです。
途中で止まっちゃったら困るーーっ。

早く修理出さないとな(^_^;)

気合い入れて寝ないと~!
いつも深夜族で3時とか当たり前な乱れた生活なので。
眠れるか心配・・。
そんでもって。
起きられるか心配・・・。

5時起きですからね。

あ!そういえば月曜セット洗濯してないー!
体操着とか給食着とかうわばきとか。
すっかり忘れてたよ。

まだまだ眠れそうもございません(笑)
とりあえず今日中に寝るの目標で頑張ります~♪

あいのり観覧~♪(続き) 

今朝、途中になっちゃったままだったので。
そこからの続きを書かせていただきます~♪

そうそう、それで。
前説歴が、なななんと!10年だというお笑い芸人の「カラテカ」が登場!
初めて見たけど。

矢部さん、細~い!
思わず声に出しちゃたよ。

で、前説に関しては特に書くほどでもなく(爆)
だって特にネタ披露というわけではなくて普通のトークだったんだもん。
ま、期待はしてなかったけどね(^_^;)

でそのトーク中に瑛ちゃん、マチャミ、今田さんが登場~!
もうお客さんがそっち向いてきゃーきゃー言い出して。
カラテカのトークなんてもうそっちのけになっちゃって(笑)

きゃぁぁ~!瑛ちゃん~っ(≧▽≦ )♪
めっちゃカッコイイ。
衣装がまたすっごく似合ってるんだよね。
衣装バレとかもダメなのかな?
とにかく着ている衣装の色がめっちゃよかった。
あまりのカッコかわいさにドッキドキ

で、カラテカが退場し。
いよいよ3人が階段を上ってメインの席へ。
もうねぇ。近いんですよ。
でもってねぇ。めっちゃカッコイイんですよ。

キラッキラしちゃっててヤバイ~(〃▽〃)

かけ声とか掛けてもいいのかなぁ?
いいんだよ!せーので言おうよ。
WaT友さんとそんなやりとり。

で、思い切って。
せーの!で。

「瑛ちゃ~ん

ラブラブ声援を送ってみた(笑)

しばらく間があったのよ。
なんかそのままスルー的な雰囲気だったのよ。

・・・でも。
ちょっと間が空いて。

「・・・あ!」って感じで。
声のする方向、つまり私たちの方向をね、向いてくれてね。

「ありがとうございまーす」
って言ってくれたぁぁぁぁぁ(≧▽≦ )!!

そして思いっきり手を振る私たち(笑)
ブンブン音がしそうなほど力入れて手を振っちゃったわよ。

ヤバイヤバイ、もうヤバすぎます。
だってこっち見てくれたよね??
間違いなくこっち見てお礼言ってくれたよね??

あぁぁー。来て良かった(〃▽〃)
あぁぁー。もうこのやりとりだけで大満足(〃▽〃)
まだ収録してないけどものっすごい達成感(〃▽〃)

観覧へ行くと毎回思うんだけど。
声援のタイミングって本当に難しいよね(^_^;)
今まで何度も失敗や後悔を繰り返してきましたから。
今回は本当に良い感じで声を掛けることができて大満足でした。

もうそこからはずっと瑛ちゃんを見つめてましたよ。
VTRが流れようが、そっちよりも瑛ちゃんですよ。

真剣なまなざしでVTRに見入る瑛ちゃん。
笑ったり~♪いろんな表情で、そのVTRについてリアクション取りながらね。
見てるわけですよ。
なんか一緒にTV見てる感じっていうんですか?(笑)

同じVTR見ながら笑ったり叫んだり一緒に会場もリアクションするから。
なんかその一体感?その独特の空間もおもしろかったり。

VTR後のコメントも結構いっぱい話してるんですねぇ。
あの中からおもしろいところを編集するわけか。
って全部おもしろかったけど~!
MCの3人が一生懸命語るわけですよ。
でね、おもしろ要素もいっぱい取り入れながら軽快なトークを繰り広げるわけですよ。

瑛ちゃんも楽しそうにしてたなぁ。
それに、今田さんが喋ると、そっちを向くじゃないですか。
その角度っ!
その方向っ!

どうかそのままでいて~!(笑)

瑛ちゃんが今田さんの方を向いた時の角度が。
もうドンピシャで私の方を見てくれているかのような角度なんですよ。(イタイ?)
瑛ちゃんの視線がこっちに向いているようなそんな錯覚に陥るわけですよ。

それで何度キャー(≧▽≦ )!ってなったことか(爆)

とにかく楽しい観覧でした。
ちなみに2本録りだったので途中でお着替えタイム。
でまた「カラテカ」登場。

次の衣装もよかったなぁ。
って何でも着こなすし何でも似合うんですよね。
モデル出身ですからね。

そして収録が終わって最後に「あいのり本」の表紙の撮影が!
いろんなポーズや表情をするMCの3人が可愛くて、ほほえましくて。
いいもの見させていただきました。

さらにジングル!
「この後はあいのり~♪」
ってあいのりが始まる前に流れるアレね。

私が座っていた位置からは遠かったんですが。
後ろ姿の瑛ちゃんもやはりかっこよかったです(笑)

そして・・・残念ながら瑛ちゃんがココで退場(泣)

マチャミと今田さんはモバイルの動画??用のコメント録り。
何パターンかVTR前と後の喋りを録るんですが。
私たちも拍手や歓声で協力いたしましたよ。

お二人ともTVのまんま、好感度抜群で私たちの歓声に応えて手を振って帰って行きました。

すっごくすっごく楽しい観覧でした(*´∀`*)
お誘いくださったWaT友Mさん本当にありがとうございました<(_ _)>

2回目の対面だというのにハイテンショントークすみません(笑)
いろいろお話しできて楽しかったよ。
今度またゆっくり(Sさんもご一緒に)ゆかりツアーでも行きましょうね。


さて。
徹平ちゃんブログ

虎ちゃんですね♪
制服姿ですね♪
表情がなんともおちゃめな感じでかっわいい~(≧▽≦ )!

携帯オフィシャルのAマネさんの「ギョロリと」写真もたまんない~っ
このかわいさはなんなんだー!
やっぱ徹平ちゃんが心を開いているマネさんだからこそ撮れる写真なのかな?
マネさん写真って毎回徹平ちゃんの表情すっごくいいんだよね。
かなりツボなんだよねぇぇ。
このギョロリを見てキューーーんとしてしまったわ。

撮影も終盤ですか。
そっかー、SPだもんね。
連ドラより撮影期間短いよねぇ。

寂しいですね。
毎日こうやって撮影風景やらキャスト&スタッフさんブログで楽しませていただいていたので。
撮影終わったら急に寂しくなりそうですよね(T_T)

大輔さんクランクアップお疲れさまぁ~!
シバトラ通信「イケメン争い」(笑)


てか。
スペシャルの日にちってまだわかんないのかしら??
気になるよねぇ。
3月?4月??

早く決定してくれないかなぁ?
カウントダウン開始しそうな勢いですからね。
なんなら設置しちゃいますか?
「シバトラSPまで、あと○日!!」
カウントダウンしちゃいますか?(笑)

でもって。
ペケポン。
出演するのは知ってたよ(爆)
観覧応募出たのも知ってたよ。

でも年齢の壁。
結局はそこですかい!!

楽しみですねぇぇ。
以前徹平ちゃんは思いっきりターンテーブルぐるぐる回されちゃったもんね。
悲鳴あげてたもんねぇ。

WaTの2人はどんなリアクションでしょうかねぇ??
ってターンテーブル以外の企画?もあるんだっけ??
ペケポンってその徹平ちゃんが出た回しか見たこと無いからよくわかんないんだけど(^_^;)

とにかく!
久々のWaTですからね。
2人でTV出演は紅白以来ですか~??

楽しみだ楽しみだ楽しみだぁぁ~(*´∀`*)

追記:DTDXの目撃情報募集のところに瑛ちゃんの名前が!
おぉ~!ってことは出演予定ありってことですね。
これも楽しみだぁぁ~(*´∀`*)

続きを読む

あいのり観覧&シバトラカフェ~♪ 

行ってまいりましたっ、あいのり観覧~♪
あいのり初観覧にして最後の観覧でございます(笑)

せっかく都内へ出るんだから。
どっかゆからないとー!
ということで。

WaT友さんとまず豊洲で待ち合わせ(^ー^)v

えぇ。そうです。
期間限定「シバトラカフェ」へGO!!(カフェ&バーラウンジBreathe
私、何を見たのか、どこでどう調べたのか。
開店10時と勘違いしてWaT友さんと待ち合わせしたんだけど。

行ってみたらお店が開いてないー(>_<)
聞いたら11時半開店だった・・・。
(WaT友Mさん本当にごめんね)

ま。展示物とかゆっくり写真撮れたりしたからよかったけど(笑)

で、その展示物。
前回ここをシバトライベントで訪れたときはパネルとかしかなかったんですが。

あったあった~!!
虎ちゃんの衣装~っっっ(≧∇≦)!!
もう展示物を見つけてめっちゃテンション上がる私たち♪
激写ですよ。もう撮りまくりですよ。
これでもか!ってくらい同じ写真を撮りまくる~っ。

先に来ていた女子高生2人組もキャッキャ言いながら撮ってました。
テンション上がるよねぇぇ(〃▽〃)
(気持ちは女子高生~♪)

で。
展示物の写真の数々。
まずはパネル。
あ、この画像前回のイベントの時撮ったんだけど載せるの忘れてました!
画像 002 画像 003
画像 006 画像 007
なんかガラス越しだからうまく撮れないんだよね(>_<)
雰囲気がわかればいっか(爆)


でもって衣装展示。
画像 015 画像 016
虎ちゃんの靴だぁぁ。
虎ちゃんの衣装だぁぁ。
東京03Tシャツぅぅ~♪

画像 019 画像 018
白豚くんに小次郎さんの衣装~♪

画像 017 画像 020
シバトラ台本にプリクラ~っ(〃▽〃)
写真クリックで拡大になりますよ。
プリクラの表情がたまんなく可愛いっっ

一通り写真撮影を済ませ。
開店まで時間をつぶし。
11時半の開店と同時に店内へ。
おしゃれなカフェ&バーラウンジなんですよね。

ちゃんとご案内してくれて。おしぼりまで手渡し。
うん、高級感~♪(笑)
でもそんなのに浸ってる時間はございません。
あいのり集合時間12時半だったんだもん。
もう長い時間はいられないー。

すぐざま、店員さんに「シバトラータ」を注文っ。
で、メニューを持って行かれそうになり。
慌てて「メニュー置いといてもらえますか」攻撃(笑)

あ~よかった。
そしてメニューも撮る撮る!
画像 014

待ってる間に景色も撮る撮る!
画像 013
外はあいにくの雨模様で曇り空(^_^;)
でも綺麗な眺めでしたよ~♪

そうこうしている間に、「シバトラータ」到着~(^ー^* )
画像 012

イタリアンチョコラータという飲み物でございます。
気になるお値段は1杯800円也。
ひえぇぇ!w(゚O゚;)w
なななんと高級~っ(爆)

ホットチョコレートにホイップクリームにストロベリーソースなんですね。
えぇ、ココアです。
平たく言うとココアです。

めっちゃ甘いです。
いやめちゃめちゃ甘いです。
この1杯がデザートって感じです。

ケーキとセットもできるようですが。
この飲み物にケーキは・・・確実に喉が渇くでしょう(笑)
もう1杯飲み物が必要になることでしょう。

とにかくね、時間がなかったんです。
湾岸スタジオに12時半集合ですからね。
シバトラカフェ滞在時間・・・・正味20分。

本当はもっともっとゆっくりしていたかったー!


あいのり観覧については続きへ書きますね。
長くなって来ちゃったので・・・。
続きを読む

ワイルド&セクシーユニット?? 

オフィシャルブログ様で話題騒然?!のCOOL TRANS。
さっきね書店へ行ったのですが・・・。 

ひもがぁぁ。
紐が掛かっていて立ち読みできず(←買えって?!)

でもこちらから立ち読みできるのですね。
ですね。
ですねぇぇ~っっ。

きゃぁぁぁぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ っ ! ! !

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ。
ワイルド&セクシーな女豹徹平ちゃん

ヒョウ柄っすか?
そしてくるんくるんでふんわりなパーマ。
いつものエンジェルスマイルもいいけれど。
こうやってきりりとモードな感じがまたたまんない~(≧▽≦ )!

あぁ。やっぱ徹平ちゃん。
カッコイイなぁぁ(〃▽〃)

JUNONのふんわりくるくるなヘアスタイルも可愛かったよね♪
やっぱシバトラ撮影入ると虎ちゃん仕様になるから、
こうやってアレンジしたりしてみたのかなぁ??

雰囲気すっごく変わりますよね。
そしてどんな髪型もすべて似合ってしまうのですよねぇ。

で、ヒョウ柄。
以前瑛ちゃんがCOOL TRANSに載った時も。
たしかヒョウ柄だったような・・・。こちら

おぉっ。セクシー&ワイルド瑛ちゃん~っ(≧▽≦ )!

ヤバイよ。
この2人が並んだら。

ワイルド&セクシーユニット「WaT」
が誕生してしまうー!(笑)
こんな2人がセクシーに歌ったりしたら。
もう・・。

いろんな意味でヤバイっす~(〃▽〃)
違ったファン層が広がりそう~♪(爆)


あ。
さっきね、子供達と録画してたスマスマ見たんですが。
て、て、て、徹平ちゃん??

アクネス小池先生が。
ものっすごい久しぶりにあの「一緒に頑張ろうな♪」のCMが。
流れたんですけどーっ(≧∇≦)

うわぁぁぁー。
一気にテンション上がった

あのCMで流れてる曲。
いい曲ですよねぇ~♪
「振り返れ~ば坂道~♪」
この曲は発売されないんでしょうか??
新曲におまけでついてくるとか無いんでしょうか?!

てか。
なぜ今このタイミングでまたあのCM??
アクネス新CMの前触れか?(爆)
噂の例のアレ?気になりますよねぇ


それから。
携帯サイトのマネさん日記。
「ただいま脱力中・・・。」

あの写真、最初どうなってるのかわかんなかったー!(笑)
うつぶせて寝てるわけですね。
マッサージ、かなり本格的ですね。
ベット持参ってすごすぎます~!

でもこうやって本格的にマッサージしてもらえて。
徹平ちゃんも休憩中にリフレッシュできているんですね♪

かなりレアな写真。(顔は映ってないけど)
Aマネさん、どうもありがとう~ヾ(^▽^)ノ

おっと。
徹平ちゃんブログも更新~っ♪
アロマキャンドルですか。

癒しの空間ですか。

いいですねぇぇ(^ー^* )

なんていいながら。
実は私、あまり香りに強くないっていうか。
正直、香りのキツイものとかって苦手なのですよね・・。
だから香水とかも持ってないし。

お店でサンプルとかを手につけたりすると。
その手から香る匂いが・・・(>_<)
その匂いに酔ってしまって、気持ちが悪くなります(爆)

アロマキャンドルやオイルなど。
癒し系の香りバリバリのお宅へおじゃまさせていただくと。
長時間はいられません(爆)

ほどよい香りがいいですよね~♪
ふんわり香るとか。
お日さまに干した後の洗濯物の匂いとか。
太陽の匂いっていうんですか??

シャンプーとかが髪から香るのとか。

香水も思いっきり吹きかけました!ってのはNG。
ほんのり香るくらいに控えめにってのが私的にはいいんですよね♪
香水もいろんな香りありますもんね。

徹平ちゃんは香水とかつける人なのかな?
何もつけなくてもいいにおいしそうだけど(爆爆)

握手会の時ってどうでしたっけ?
さすがににおいまで嗅いだりしなかったからなぁ~。(←当たり前です)
匂い嗅いだ時点でつまみ出されそうですけども(^_^;)
どなたか嗅いだ方いらっしゃいます?(笑)


もっちろん。
言うまでもなく。
私の一番の癒しは。

小池徹平そのものですから~っっ

日々、徹平ちゃんに癒されまくっております。

アロマだ~♪
マイナスイオンだ~♪
リフレクソロジーだぁ~♪
(リフレクソロジーって何だっけ?思いつくまま書いてみたんだけど(^_^;)

とにかくどんな癒しグッズよりも。
徹平ちゃん(〃▽〃)ってことです(笑)



あ。明日はWaT友さんにお誘いいただいて。
最初にして最後のあいのり観覧へ行ってまいります

座る場所によっては瑛ちゃんが全く見えないこともあるらしいので。
とにかく生瑛ちゃんが見える場所でありますように
楽しんできます~

プチ打ち上げ? 

やっとPCが復活しつつあり。
でもいつまた電源落ちるかわからない状態ですが。

とりあえずネットできない状態は厳しいー(>_<)
情報収集とか全然できないし!

で。
いつの間に。
シバトラSP打ち上げしたんですか?(笑)

河東くんこと大東俊介くんブログにオールアップの文字が。
末永遥ちゃんは1日でオールアップだったのですね。
で、プチ打ち上げ??
末永遥ちゃんブログ参照♪

楽しそう~っっヾ(^▽^)ノ

そんでもって。
内田さんブログには。
意味なくこんなかわいい写真をUPしてくださったり(*´∀`*)
仲良し飲み会は「午前3時~♪」ですか?
夜中のてっぺんすぎですか??

早々とオールアップした方のためにプチ打ち上げの飲み会だだったようですね♪
アップされたキャストの皆様、お疲れ様でした~!!
こうやってステキな仲間達と楽しい時間を過ごすことができて。
徹平ちゃん、本当によかったね(^ー^* )
まだまだ撮影は続くのかな??
体に気をつけて残りの撮影も頑張って欲しいですね!!

さて。
徹平ちゃんブログ
雪が残ってる場所って一体どこ?!
雪を見てテンション上がっちゃう徹平ちゃん。かっわいい(^ー^* )
そして「ギターのコード押さえてるみたい」なんて。
ギター小僧の徹平ちゃんらしいですよねぇ。

Fコードってこうやって押さえるんですね。
へぇぇ~。
ギターってコード押さえる指が難しそうですよね。
みんなよくあんなに指が動くなぁー!っていつも思います。
楽器とか弾ける人ってすごいなぁっていつも思います。
自分自身が楽器とか全く弾けない人なので(>_<)

憧れちゃいますよ。
かっこよくギターとか弾ける人。
徹平ちゃんがギター弾いてるときとか見とれちゃいますから(笑)

現場にもギター持って行ったりしてるんですね。
藤木さんも弾いてましたね。
で監督も??
楽しそうな写真、シバトラ通信さんありがとう~!


本日のみんなのケイバ。
録画予約しておいたものを早速CMチェック!

(・∀・)?

あれれ?

新CM今日から流れるんじゃなかったっけ?!

無いんですけど。
CLUB KEIBACM流れなかったんですけど。

どういうこと?!
もしかして私、見逃しました??
ってもう消しちゃったけど(^_^;)

こういうときはCLUB KEIBAのサイトへGO!!

可愛いですねぇぇ
「え~っ」って嫌がる表情と。
その後の「あっ!」っていう表情が。

限定ムービーも見ましたよ♪
エキストラの方達めっちゃ近いっすね。うらやましー!
楽しそうに談笑する徹平ちゃん。

徹平ちゃんのはまってることも聞きたかったなぁー。
最後の徹平ちゃんの笑い声がツボ!

またしてもCM捕獲作戦頑張らなくては。



最後に。
サキヨミ瑛ちゃん。

長嶋監督と対談だなんて。
独占密着ですよ。
単独取材ですよ。

なんという大役を任命されたのでしょうか~!!
すごすぎます。

見ているこっちがめっちゃ緊張しちゃいました(爆)
ちゃんと録画しましたよ。

ナレーションも良い感じでしたよね。
瑛ちゃんの優しい声、すっごく良かった。
インタビュー、ダンナがいて集中できなかったので。
録画したのをじっくりまた見たいと思います。

それにしても。
長嶋監督が瑛ちゃんのことを西武ファンだと知っていたのにはビックリ!!
瑛ちゃんったらすごいじゃん~!!
知名度高っ!!

なんか嬉しいですねぇぇ。
本当にすごいよ!瑛ちゃんったら。
大役お疲れ様でした。頑張ったね、瑛ちゃん~!!

徹平ちゃん、新人俳優賞おめでとう!! 

ほんっと昨日は楽しい1日だったなぁ~(*´∀`*)

朝起きた時、車や屋根にうっすら積もった雪を見てわぁぁ~w(゚0゚)wってなったけど。
さらに雨も降っていて吐く息も白くってめっちゃ寒かったけど。
そんな寒さなんて吹き飛ぶくらい楽しくも幸せな1日でした♪

さて。
まずはやっぱり昨日の日本アカデミー賞 授賞式!!
もうね、ずっとずっと楽しみに待っていたんですから。
まさかチケット4万もするなんて思ってなくて最初行く気になってましたから(笑)

そんなアカデミー賞!!
まずは「まもなく第32回日本アカデミー賞授賞式」
もっちろん録画しましたよ。
直前番組ね、5分くらいの。

どんピシャでキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
叫ぶ叫ぶ。キャーキャーですよ。もうハンパなくカッコイイ

今、どんなお気持ちですか?
「立ってるだけで・・・もう・・・何していいかわからないですね、ハイ」

徹平ちゃんが。
動いてる~!
喋ってる~!
笑ってる~っっ!

TVの前で1人で大騒ぎですよ。
カッコイイ~ヽ(≧▽≦)ノ

でもって本番。
いきなりオープニングで新人俳優賞の面々が登場っ。

徹平ちゃんが。
歩いてる~!
笑ってる~!
会釈した~っ!!

凛々しく誇らしい表情で堂々とした登場でしたよね。
フォーマルなスーツも。
虎ちゃん仕様じゃない髪型も。
めっちゃ似合っててキラッキラ輝いていて。

ま、眩しい
キラキラ度がいつも以上なんですよ。
ホントカッコイイ。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

新人俳優賞の表彰が始まって。
女性陣の紹介が終わり。
待ってました!の男性陣。

徹平ちゃんの紹介VTR。
すごかったねぇ。可愛かったねぇ。

JUNONボーイグランプリの「めっちゃうれしい」
超お宝映像にキャーキャーなりながらカワイイを連発(笑)
あの言い方と表情がたまんなく可愛いんですよね。
15歳の徹平ちゃん初々しい~♪
右下写真の大人な徹平ちゃんと比べると本当にその成長ぶりにビックリですよね。

お次のWaTの写真だけでさらにキャァァァ~(≧∇≦)ってなって。
ごくせんのタケの名シーンも流れて。
うぅ・・・カチューシャかわゆい。
熱演ですよねぇ、ヤンクミにビンタされるとこだよねぇ。
あぁぁ、懐かしいですね。

で、ホームレス中学生の体当たり演技ですよ。
頑張ったもんね、徹平ちゃん。
10歳も年下の役を演じられる俳優さん、なかなかいませんから。
小池徹平だからこそ演じられた田村裕なんですよね。

いよいよ、徹平ちゃんが受賞の喜びを・・・。
もうドキドキですよ。
女性陣が話している時からずっとね、心配で(笑)

噛まないかな。
言うこと忘れちゃったりしないかな。
上手く言えるかな。

思いっきり母目線ですよ。
子を見守る母の気持ちですよ。
もうドキドキ最高潮ですよ。

キリリとした表情で落ち着いて話す徹平ちゃん。
堂々としていて立派でしたね。
こうやって徹平ちゃんの頑張りが形になった瞬間を目の当たりにして。
めちゃめちゃ感動してしまった(T_T)
徹平ちゃん、本当に素晴らしい賞を受賞できてよかったね。

本当に本当におめでとう\(^▽^)/

瑛ちゃんのこともチラッと紹介されましたが。
去年の瑛ちゃんに続いて徹平ちゃんも受賞。
WaTは俳優としても認められたわけです。

WaTってすごいなぁ~!!
揃って新人俳優賞。
ミュージシャンとしても俳優としてもその才能を発揮して。
たくさんの人たちを魅了するWaT。
改めて、その存在の大きさを再確認し、ファンであることを誇らしくも嬉しく思った私なのでした。

最後、樹木希林さんのひと言。
その言葉に体を曲げて笑う徹平ちゃん♪
こちらも可愛かったですね。
もっとちゃんと映して欲しかったよね(笑)
体を90℃に曲げた深々お辞儀も、やっぱり徹平ちゃんらしかったですね。

もう満腹、いや大満足な数分間なのでした。
すぐさま編集作業に入りましたから。
キラキラ徹平ちゃんを編集しつつリピですから。

で、同じところでまたキャーってなるのよね♪
「めっちゃうれしい」で可愛い~っと叫び。
WaTでキャー!!
タケでもキャー!!

・・・キャーキャー言いっぱなし。
えぇ、キャーキャー言い過ぎて軽く疲れましたから(笑)


おっと一気に語ってしまいましたね。
そうそう、なんで昨日が楽しい1日だったかと言うと。
話は朝に戻りまして。

WaT友さんにお誘いいただいて。
行ってきたんですよ、ゆかりツアー♪♪

えぇ、徹平ちゃんブログに写真がUPされていた例のお店。
『カルボナ~ラ』のおいしいあのお店。

そうです。CHIANTIでございます。
本店には2回ゆかったことあったんだけど。
今回行ったのは違う店舗だったのでね。
いつものごとく、WaT友さんについていきました(笑)

HPが11:30~ランチってなってたから、それにあわせて笹塚に11時頃待ち合わせしたんだけど。
(駅からは徒歩5分位で近かったです)
お店に到着したら。

まさかの45分開店Σ(-□-;)

とりあえず写メ大会(笑)
 NEC_0241.jpg

みんなが撮り終えて。
・・・寒い(>_<)

とにかく寒いんです。
吐く息白いんですもん。
開店まであと20分もあるんですもん。
凍えてしまうので、ひとまず駅の書店に戻り待機(笑)
で、イイ時間になったので出直しました。

あ。平日行かれる方、開店時間お間違えなく。
11:45~ですからね。

長くなりますので以下続きへ。


続きを読む

WaT三昧 

公式の徹平ちゃんカレンダー写真、カワイイですね♪
女の子みたいじゃない~!
この振り向きかげんがたまらないですよね。

そうそう、徹平ちゃんブログのWaT写真。
携帯の待ち受けにしてる人~っっ。

「は~い

携帯開くたびにWaT登場!!
嬉しくなっちゃいますね♪
何度も開け閉めしたくなりますね♪(笑)

でね、携帯オフィシャルのフラッシュ待ち受け。
14日のバレンタインにまた新しいの追加されてたんですね。
うわ~!うわ~!こっちもイイ感じ。
これも待ち受けにしたいなぁぁ。

よっし、こうなったら日替わりで。


あぁ~!そうだ。
明日って、日本アカデミー賞授賞式ですよね。
あっぶな~い。録画忘れるところだった(^_^;)

2009年2月20日(金)21:00-22:54 日本テレビ系列にて独占生放送
 「日本アカデミー賞 授賞式」


楽しみだなぁ。
フォーマルな姿の徹平ちゃん。
めっちゃカッコイイんだろうなぁぁ(=^-^=)
明日参加されるWaT友さん、ドキドキですか~っ??
いいないいな。生徹~っっ。

感想楽しみにしてますよ~♪


こんな寒くて冷たい雨の夜は。
やっぱりWaTのDVD鑑賞会してぽっかぽかになるっきゃない!

なんか明日、雪かもしれないんですってね。
寒そう~(>_<)
そんな寒い雪の朝は。
やっぱりWaTDVD鑑賞会??

・・・って朝も昼も夜も。
結局WaT三昧じゃん(爆)


続きを読む

祝!WaTインディーズデビュー5周年\(^▽^)/ 

はい、やっと我が家の旦那様が就寝(笑)

えぇ。
またしても。
私のPC壊れました(*_*)

なんか電源入らないー(>_<)
昨日はネットに繋がらないだけだったのに。
今日になったら電源すら入らなくなり・・・。

また夜中にコソコソ旦那のPCから更新の日々が続くのか・・・(-_-)
めっちゃ不便だなぁ。


さてと気を取り直して。

そうです。
すっかり日付変わりましたけども。
WaTの記念日にWaTな写真をUPしてくれていたのですね、徹平ちゃんったら♪

祝!WaTインディーズデビュー5周年\(^▽^)/
 

あの初々しいWaTのジャケ写。
インディーズデビュー曲「卒業TIME」
サンシャインでのイベントの様子が浮かんで来ちゃいますね。
と言っても特典映像で観たのですが。
もっちろん当時、私はWaTの存在を知る由もなく・・・。
まだ子供達も小さくて育児に明け暮れる日々でした。

あのイベントでの徹平ちゃん。
泣いてましたね。
泣きながらも一生懸命ファンのみんなに自分の気持ちを伝える徹平ちゃん。
そして瑛ちゃんが優しくフォロー&ハグですよ。
もうもうもう!
これ見てまたまたますますWaT好きになっちゃいましたから~。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

さぁ、日付変わっちゃったけど。
正確には昨日だけど。
WaTの原点である「卒業TIME」を聴きながら。
インディーズデビューイベントのWaT愛を鑑賞しながら。
お祝いしたいと思います~!!!

「おめでとう~っ♪WaT~っ""ハ(^ー^*)パチパチ♪」



さて。
本日も更新続々のブロガー様たち(笑)

まずはシバトラ通信、柳Pさん。
「撮りあいっこ」ですか~??
もうこんな写真載せられちゃったら。
全員のブログチェックに行っちゃうじゃんーー!
・・・って最近「しげるじゃないよ」「宮川大輔の365日」もお気に入りに追加した私♪

徹平ちゃんブログ
ウィというタイトルを見て。
最初wiiを想像し、ゲームネタか?と思い。
さらに「ウィ~♪」と言いながら小島よしおのマネをする徹平ちゃんを思い出してしまった。

で、結論はオードリーの春日さんだったわけですね。
胸を張る2人の写真・・・徹平ちゃんが虎ちゃんチェックを着ていてカワイイですね(*´∀`*)

その流れで大輔さんブログ
あらら?自分撮りっすか。
徹平ちゃんとのツーショットは~??(爆)

大輔さん忙しそうですね。
そういえば、銭ゲバも刑事役なんですよねぇ。
すっかり刑事役定着?!
あ。そうだったのか。祭りってイッテQのことだったのね。
今更気づきましたわ、私・・・。
あのシバトライベントで「祭りがあるので」と言っていたのは、このことだったのですね。
イッテQは子供達が大好きだからよく観てるんですよ。
特に「イモト」がお気に入りなんですよね。
彼女の捨て身なところがおもしろいのかしら??(笑)

さらには内田さんブログ
大輔さんとのツーショット、ゴールデンコンビ再び!!
楽しそうな現場の雰囲気伝わりますよね。

内田さん、次回はぜひ虎ちゃんとの3ショットでお願いします♪


毎日こうやってキャスト&スタッフの皆さんがマメにブログ更新してくださって。
私達ファンも潤いますよねぇぇ。

動く徹平ちゃん、動くWaTはまだ先のようですが。
確実にその日は近づいている・・・ハズ。
その日を心待ちにしています。
その日を楽しみに毎日頑張りたいと思います。

さてと、今からお祝いじゃあ~!!
朝までコースで鑑賞会じゃぁぁ~!!

・・・明日はベルマーク係で学校行くんだった(^_^;)
ほどほどに切り上げて寝ることにします(笑)

ってもうすでに夜中のてっぺんじゃん。



~コメントくださる皆様へ~
PCが自由に使えない状態なので。
コメントのお返事が遅くなることがあると思います。
でもでも、皆さんからのコメントとっても嬉しくて。とっても楽しくて。
とってもとっても励みになっています。

必ずお返事しますので待っていてくださいね♪

WaTだぁ~♪ 

真矢さんってなんてステキな方なのでしょう~!
ちゃんと「平の部屋」になってる~♪
もしかして徹平ちゃんファンに総ツッコミ受けました?(爆)

シバトラ通信も更新されてますね。
おぉ!Aマネさん逮捕されてるしー!(笑)
撮って欲しそうだったってところが。
なんともおちゃめ(^ー^* )

今日はちょっとお客様が来ていたので
珍しくお部屋が片付いております。
で、気分良くDVD鑑賞~♪

先日WaT友さんからいただいた思い出の紅白映像。
私これ見れなかったのよね、だってBSなんだもん(^_^;)
それにしても。
リクエストすごかったんですね。
あのマイク倒れ事件は感動でしたもん。
もう伝説ですもん。

久しぶりにあの映像を見て。
ものっすごく感動しちゃって。
泣きそうになりました。
いや・・ウルっと来てしまいました。

やっぱWaT最高だなぁ(〃▽〃)

徹:「倒れたとき、どうしようって思ったけどちゃんと聞こえて欲しくて
声のボリュームをさらに上げたんですよ。」

瑛:「お客さんが頑張れ~!って応援してくれてみんな一緒に歌ってくれて
すっごい嬉しかった。」

マイクが倒れても一生懸命歌い続ける2人。
徹平ちゃんのキリリとした表情。
その後の間奏のふたりのやりとりがまたいいんだよね。
瑛ちゃんの「大丈夫、いけるいける!」に「うん」と頷く徹平ちゃん。
2人の深い絆を感じたのでした・・。

なんかさぁ。
やっぱりさぁ。
WaTっていいな。
WaTがいいな。

改めてそう思う私なのでした。

で。
昨日の叫びが通じたのか(笑)
徹平ちゃんブログにお写真が!!

「WaTだぁ」

写真見て、カッコイイ2人にキャーーヽ(≧▽≦)ノってなりましたから。
やっぱり音楽活動だったんですね。
新曲関係かな??

嬉しいな♪
すっごく嬉しいなぁぁ♪

あぁ~なんかすっごく良い気分。
なんかすっごく幸せ気分。

さてと、WaTに思いを馳せながら。
幸せな眠りにつきますか。

これで夢にWaTが出てきてくれたら言うことなし!なんだけど(笑)
出てこい~!出てこい~!
強く念じながら寝ることにします。

私のPCまた調子悪くて。
旦那のPCよりこっそり更新(爆)
あーあ。今月は毎日更新目指してたのにな。

日付変わっちゃったよ(^_^;)
んんー!残念っ!

カムバック~! 

WaT友さんブログで知ったのですが。
今日のめざにゅ~でJRA CM流れたそうで。

・・・完全ノーマーク(笑)

以前はね、WS毎日録画していたんです。
めざにゅ~、めざまし、スーパーニュースの文化芸能部etc.
でもね、WaT活動がめっきり少なくなり。
予約もいつのまにか解除・・・。

だって虚しいんだもん。
毎日チェックしても何も引っかからないこの悲しさ(ノ_・。)
録画を削除する度に「あーあ。」とため息。

WaT~っっ、カムバック~っっ

公式さん~!
1日も早いWaT情報の追加を心よりお待ちしております。

とりあえず22日にCMは確実ゲットだもん♪
それまで我慢だもん♪


シバトラSPエキストラ参加された方のレポ巡りなどをしたり。
WaT友さん達にその様子をうかがったりしまして。
幸せのおすそわけ、ありがとうございました<(_ _)>

長時間の撮影、徹平ちゃん頑張っていたようですね♪
Aマネさんとの仲良しっぷりとか、見たかったな。
Aマネさんの人気も上々のようで(笑)
声を掛けた人も多かったみたいですね。

いいなー。
いいなー。
マネさんと仲良しキャッキャな徹平ちゃん(〃▽〃)

でも。
私達ファンが一番見たいのは。

瑛ちゃんの隣でニコニコと笑顔の徹平ちゃん。
徹平ちゃんの隣で楽しそうに喋る瑛ちゃん。

イチャコラWaT

いつになったら見られるのか。
新曲は?アルバムは?
何にも情報無いんですけどー(>_<)

やっぱり。
WaTカムバック~っっ!!!!(笑)
私の浮気心が芽生えないうちに・・・(爆)
続きを読む

WaTでバレンタイン♪ 

さっきね、サキヨミの最後でね。
瑛ちゃんが言ってた言葉・・・。

聞いた??
聞いた??
聞いたぁぁ~??

「昨日はWaTで仕事してました」

おぉ~っ(≧▽≦ )
バレンタインに2人でお仕事♪

「チョコは、徹平にあげようかと・・・」

出たっ!徹平呼び&萌え発言(笑)
愛する徹平ちゃんにチョコレートをプレゼント♪したのかなぁ~?

想像萌えですわね(爆)
イチャコラWaT再来か~??

昨日は何のお仕事だったのかな??
やっぱWaTですからねぇ。
新曲に向けての活動ですよねぇぇ??
ジャケ写とかPVとか??
なんだかとっても嬉しいです!!
WaTでお仕事したと聞いただけでこんなにも嬉しく、幸せな気持ちになれるんですよねぇぇ
瑛ちゃん、本当にありがとう\(^▽^)/

そして。
本日某所で撮影されたシバトラSP♪
エキストラ参加されたWaT友の皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
どうだった?
どうだった??

生虎ちゃんは、かっこよかった??
生チーム・シバトラは凄かった??

・・・聞きたい。
・・・知りたい。
ネタバレ全然OKだからね。
だから、だから、だから。

こっそり教えて(笑)
さてとこれから皆様のエキストラ参加レポ巡りでもしてきますかー!


でもって。
携帯オフィシャルのマネさん日記。

徹平ちゃんブログ
シバトラ通信
内田さんブログ
真矢さんブログ

ブロガーの皆様、続々とブログ更新~っっヾ(^▽^)ノ
嬉しいです。
すっごく嬉しいですね。

Aマネさん花粉症なのですね。
私も去年あたりからかなり怪しくて、今年もヤバイ気配なんですよ。
徹平ちゃんの花粉ビーム写真可愛いですねぇ(^ー^* )

今朝は車に乗った瞬間からテンションが高かったという徹平ちゃん。
撮影気合い入ってたのかな~?

でもって。
徹平ちゃんブログの真矢さんとのツーショット。
こちらもステキな写真ですね。
朝からめっちゃ爽やかなお2人~!!

シバトラ通信の写真も、撮影風景がいろいろ写されていて。
毎日柳Pさんありがとう\(^▽^)/
高校のシーンとか赤ちゃんとか。
どんな内容なのか想像力かき立てられますねぇ。

内田さんブログなんて貴重なお写真が3枚も!!
その①
この3ショットは徹平ちゃんブログの写真と一緒の時間かなぁ??
朝から爽やか~♪そして仲よしなお3人~♪

その②
おちゃめな真矢さんの写真ですね。
宇宙の話や相対性理論や深海の話で、徹平くんと三人大いに語りました。
へぇぇ~!そんな話題で盛り上がったんですね。
すっごく興味深いですね。

その③
お昼のサケ弁当~♪
こちらもおいしそう(^ー^* )

真矢さんブログでは内田さんブログにも書いてあった待ち時間の様子が。
なんかすごく良い雰囲気ですよね♪
チームシバトラ、普段も家族のような温かい現場です…
本当にステキなメンバー達と楽しそうに過ごせてるんだなぁ~!

で、ファンとしては。
ひとつここはつっこませていただかないと、ね。
何だか徹子の部屋ならぬ撤平の部屋な感じで・・・

真矢さんへ。
徹子さんのと徹平の
一緒ですから~!(笑)
惜しい!

自ら作ったCMってのが気になるところですね。


そんな楽しそうな現場の様子を。
今日も垣間見ることができて。
大満足なのでした(*´∀`*)

エキストラには参加できなかったけど。
本当は行きたかったけど。
本当は会いたかったけど。
本当は、本当は・・・。

しつこいっすか?!(爆)

こうやって撮影風景を見ることができて。
シバトラのキャストの皆様&スタッフさん、マネさん。
本当にありがとうございました\(^▽^)/

娘の駅伝大会。
娘の頑張る姿を家族で応援することができたし。
無事にタスキも渡すことができて区間で2人も抜いたって娘も喜んでいました。
先生にも褒められたんだって。

毎日練習頑張った甲斐があったね。
よく頑張ったね。
もちろん娘だけでなく参加したお友達や他の学校の生徒さん達。
みんな一生懸命走っていて。
泣きそうになりながら、苦しそうな表情を浮かべながら。
でも懸命に走る姿を見て。
なんか感動しちゃった(T_T)

頑張る姿っていいですね。
なんか、自分も頑張らなくっちゃ!ってね。
みんなが私の気持ちを奮い立たせてくれました。
もちろん撮影を頑張っている徹平ちゃんの姿も。
いつも私に元気を与えてくれます。

よっし。
明日からまた頑張ろうっと。


続きを読む

ラッキーでハッピー♪ 

Happy Valentine、かなです♪
これシバトラ通信のマネ(笑)
柳Pさん、本日も更新ありがとうございます。
そして徹平ちゃんのアクションシーン写真ありがとう~ヾ(^▽^)ノ

行ってまいりましたよ♪電車鉄道博物館~っっ!!
乗り気じゃない息子を引き連れて(笑)

電車で行くよりも車で行った方が早い&安いってことで。
(ちなみに駐車料金1日500円とリーズナブル♪)
電車でGO!ならぬ車でGO!・・・鉄道博物館行くのに車ってどうなの?(笑)
で、比較的道路も空いていたので30分弱で到着~っ。

真っ先にミニ運転列車の予約へと向かおうとしたら。
もう10時の発券の分は終了したと言われ。

えぇ~!まだ開館して15分くらいしか経ってないのに~!!orz
仕方なく次回の発券時間12時を待つことに。
よっし!次は早めに並んで確実に予約券ゲットだっ。
そして成田エクスプレスに乗るんだぁぁ。

私、はっきり言って鉄道には全く興味がございません(爆)
ですが、昔の列車を目の当たりにしてテンションUP。
意外とおもしろいもんですねぇ。
IMGP0406.jpg  IMGP0407.jpg
実際に乗れるものもあるし、列車の下が見られるようになっていたり。
車体を下から見るってことなかなかできないですからねぇ、貴重な体験でした。
寝台車とかも展示されていて。
子供の頃、1度だけ乗ったことがあるんですよ。
なんか大興奮で眠れなくて、ずっと窓の外を眺めてたっけ。
そんな当時の思い出も蘇ったりして。

で、なんだかんだ見ていたら発券場所に列が~!
慌てて並ぶ私。
予約券が2枚必要なら2人並ばないといけないとのことだったので。
仕方なく2手に分かれました。
私と息子がまず並んで、娘とパパは館内を見て回って。
で、途中で交代。
無事予約券ゲット~!!

お次はジオラマ。
徹平ちゃん達も見学したあのジオラマです。
ちょうどジオラマの『ライブショー』が始まる時間だったので慌てて並んで
なんとか見ることができました!
やっぱ土日は混んでるんだなぁ~。

この写真、なんか絵みたいですね(^_^;)
携帯で撮ったからちょっと全体が映せなくて(笑)
画像 008  画像 009
15分くらいのプログラムでしたが。
朝から夜までの1日の様子をスタッフさんが説明してくれるんですね。
たくさん走る電車を見て、すごいなぁ~!と童心にかえってしまいました。
特に夜の景色が綺麗でしたキラキラ・オレンジ2
ちゃんと電車の中も電気がついたりして本格的なんですよね。
TVでは徹平ちゃんが子供達に紛れて一番前で見ていたので、
後で子供達は前に行けるんだろうなと思っていたのですが。
残念ながらそのまま終わってしまいました。
子供だけ最前列っていうのはなくなっちゃったのかな~?

で、お昼はもっちろん駅弁~♪
車で来ちゃったので残念ながら大宮SOGOには寄れなかったので、
館内の売店で駅弁を買い、電車の中で食べました。
なんか旅行気分でね、楽しかったです(^ー^* )

お昼ご飯を食べ終え、いよいよミニ運転列車へ。
予約時間の14時になり、また列に並びます。
でね、列車がね7種類あったんですよ。(詳しくはこちら
もちろんどの列車が当たるかはわかりませんし選べません。

これはもう運です。
徹平ちゃんの乗った成田エクスプレス~っ!
念を送ります(笑)
来い!来い!来い~っっっ!!

「お次にお待ちの方どうぞ~!」
娘とパパが呼ばれ、乗り込んだのがあずさ号。
そしてそして。
いよいよ、私と息子が呼ばれた~っ。

すると。
ま、まさか。
まままままさかの「成田エクスプレス号」っっっ!!

今日一番のテンションですから。
いやったぁぁぁ~っっ\(^▽^)/
いやっほーーーーいっ\(^▽^)/

まさに今、ラッキーでハッピー状態~っ

「お母さんよかったね、てっぺいの乗った電車だね♪」
母のテンションに押され気味になりつつも息子も喜んでくれています(笑)
 IMGP0405.jpg IMGP0404.jpg
はい、徹平ちゃんが運転した成田エクスプレスの車内~っ
運転席~っっ
そして乗り終えた後、階段の上からパチリ♪

あー来て良かった.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
7分の1の確率でこの「成田エクスプレス」に乗れたのも。
私の念が通じたから~??(爆)

他にも館内をいろいろ堪能し。
最後にアンケートに答えたら鉄道博物館ノートまでもらっちゃった。
これってレアですか?
鉄道マニアにはたまらない代物だったりして?!(笑)
画像 010

家族も私も大満足の楽しいゆかりツアーでございました(^ー^)v



さて。
明日は某所でシバトラSP撮影ですね。
エキストラ募集してたんだけど泣く泣く諦めたんです。
だってだって、遠すぎなんだもん。
だってだって、明日は娘の駅伝大会なんだもん。

当選されて明日エキストラ参加される方。(&WaT友さん達~っ♪)
いいなー。
いいなー。
いいなぁぁぁ~っっ。

楽しんできてくださいね。
徹平ちゃんに、いや虎ちゃんによろしくね。
生チーム・シバトラをガン見して来ちゃってね。

・・・私の分まで(笑)

ご報告楽しみに待っています∠(^▽^)

バレンタイン。
娘は昨日作ったチョコを配って友チョコもゲット♪
で、肝心の我が息子。
確実にもらえる2つ(私と娘から)以外に。

なななんと3コもゲットしたのでありましたぴーす
本命チョコかどうかは定かではございません(笑)

めちゃめちゃ昼寝 

突然娘が編み物をしたいと言うので実家から使ってない毛糸やら棒針やらかぎ針やら。
編み物一式を持ってきました。

すごーく懐かしい(^ー^* )♪
一時期ハマったんですよねぇ。
一番初めは定番のマフラー。
で、ちょっと上達したらセーター。
あ。手袋も編んだことあったっけ。
極めつけがカーディガン。
今の旦那様にプレゼントしたんですよ。付き合ってる頃にね。
あぁ・・なんて淡く、遠い思い出(笑)

いろんな物を編みましたが。
高校生の時の家庭科の授業で編み物やった時が一番凄かったな。 
だってセーターの出来映えがすごく良くて(自分で言うな?!)
10段階評価の10をもらいましたからね。

あぁ・・・過去の栄光(笑)
注:今はできません、たぶん、きっと。

で、かれこれもう15年くらい編み物なんてしたことなかったんだけど。
覚えてるもんですねぇー。
指が覚えてるって言うんですか??
娘に教えたら。
「お母さんすごいじゃん~!!」
と久々に尊敬のまなざし(笑)

えぇ、やるときゃやるんですから。
お母さんだっていつもダメダメじゃないんだからね~。
お母さんがいつもWaTの事しか考えてないと思ったら大間違いなんだからね~。

結構順調に編み進めていく娘にひとこと。
「きつく編んだり緩く編んだりすると目がバラバラになって綺麗に仕上がらないから注意ね♪」

「あー!なんかわかる!
そういうふうになりそうだなって思った。
じゃ、これはお父さんのにしようっと。」

・・・ん?
・・・ってことは?

お父さん以外の人にも~?!

・・・娘よ、一体誰にあげるつもりなんだい?(笑)
それとなく聞いてみようっと。

今、100円ショップでもかわいい毛糸とかいっぱい売ってるんですよね。
私も15年ぶりにマフラーでも編もうかしら♪(自分用)


そうそう!昨日書くの忘れてたんだけど。
レオパルニュースが届いて。
あ。レオパレス携帯サイトのメルマガ?なんですけども。
徹平ちゃんのフラッシュ待ち受けが欲しかったからサイトに登録したんですよね。
ちなみに登録無料でございます♪

2月のサプライズ企画
小池徹平くんのグッズがつまっている『TEPPEI CAN』を、
抽選で毎週10名様にプレゼント!
徹平くんファンの方は要チェック


ということで早速応募させていただきましたよ

TEPPEI CAN・・・。
欲を言えば。
徹平ちゃんの旗が入ってたり。
ポスター入ってたり。
「マジっす」Tシャツにサイン入れてくれるとか。
そういうのだったらもっともっと良かったのにー(爆)

欲を言いすぎました(・∀・;
大変失礼をいたしました。

さてさて。
徹平ちゃんブログ更新に遭遇っ!
「めちゃめちゃ昼寝」したんですね~(^ー^* )
シバトラ撮影で毎日多忙だった徹平ちゃん。
いっぱい睡眠時間取れてよかったよかった。

めちゃめちゃ昼寝。
一緒一緒っ♪
私もね、今日はね用事が済んで一段落した後で。
昼寝ならぬ夕寝?!しましたから~(爆)

気持ちいいんだよね、お昼寝とかうたた寝とかって(*´∀`*)
でもくれぐれも風邪などひかないように・・・。

明日は何のお仕事でしょうか?
雑誌かな?テレビとか?!

・・・新たな観覧募集があったようですね。しかもWaT?!
うぅ、どちらにしても年齢の壁涙
20代に戻りたい・・・
続きを読む

最強の暇つぶし? 

えぇ、そりゃそうですよ。
もっちろんそうに決まってますって!
誰しもがあれみたらそう思うに違いないですから。

「にゃんこになりたい

週刊ザテレビジョン、立ち読みしてきました~っっ(・・って立ち読みかい!)

コンビニでページを開いた瞬間!!
にゃんこを抱きしめる徹平ちゃんのお姿がぁぁ~
思わず叫びそうになるのを必死にこらえ。

か、か、かかかかわえぇ(〃▽〃)

木から下りられなくなったにゃんこを助けるシーンだったのですね♪
うぅぅ~、なんて優しい竹虎くん。
虎ちゃんらしいですよねぇ。
動物にも優しいところ。
いかにも虎ちゃんってかんじでね。
ほのぼのしちゃいますよねぇ。

そんなシバトラSP。
撮影も順調のようで。

本日もシバトラ通信が更新され。
遠いところって、茨城県だったのですね~。
でもって本日のお昼ごはんをUPしてくださった柳Pさん。
美味しそうですねぇぇ。
徹平ちゃんは中華丼?それとも牛丼?
どっちをセレクトしたんでしょうか~??

おぉ。
内田さんや真矢さんに続いて大東くんもクランクインしたのですね~ヾ(^▽^)ノ
大東くんの演技、光ってましたからねぇ。
真矢さんが印象に残ったシーンで選んでいたのが河東くんと虎ちゃんのシーンでしたもんね。
河東くんと虎ちゃんが抱き合うシーン。
虎ちゃんの涙のシーン。
ここ、ほんっっと感動したもんなー(T_T)

SPでも大東くんの演技、楽しみにしてます~っ。
あ。またしてもエキストラ募集かかってるー!
が、しかし。
年齢の壁&性別の壁(笑)

応募したかったよ(ノ_・。)


でもって。
徹平ちゃんブログも更新~っ♪
おぉ!PSPっすね。

モンハンかぁー!
それにファイナルファンタジーね。

・・・全くわからん(爆)

私、ゲームほとんどやらないからねぇ。
たまーに娘のリズム天国とか息子のスーパーマリオの北京オリンピックだっけ?
そんなのをやるくらいで。

単純明快なゲームじゃないとついて行けないのです(^_^;)
息子はゲーマーだから、わかるかなぁ?
友達の家とかでいろんなのやらせてもらってるみたいだし!
ゲームに関してはすごい知識豊富ですからね(笑)
勉強もそのくらい頑張ってほしいものですー。

はい、最強の暇つぶし。
って言っても暇だからじゃなくて。

気づいたらね、見ていたり。
聴いていたり。
するわけですよ。

WaTのCDだったりDVDだったり。

そしてそして。
このブログにありったけの想いを書き綴るー!!!

もう1日の中でWaT時間何時間なんじゃい!
ってくらい、頭の中WaTだらけですからね♪
徹平ちゃんでいっぱいですからね♪

さて。
本日も日課終了∠(^▽^)
まだまだ語り足りないですが。
ダンナの冷たい視線が突き刺さるので、そろそろ寝ることにします(笑)

にゃんこ?! 

本屋さんに行っておりませんー!
あぁ・・週刊ザテレビジョン。

めっちゃいいらしいじゃないっすか。

にゃんこですか?
またしてもにゃんこですかぁ??
にゃんこよりもカワイイ徹平ちゃん(爆)

どどどどどんな写真なの~っっ
わかんないけど。
見てないけど。

ドキドキドキドキ☆★
勝手に想像萌え(笑)

ちゃんと明日見てきますから。
なんなら即お持ち帰りしますから。

でもって。
徹平ちゃんブログしげるじゃないよ(内田さんブログ)更新~っヾ(^▽^)ノ

こうやって仲良くブログ更新嬉しいですよね。
写真ほぼ一緒っすね(笑)

遠~い所まできて撮ってまっす!
って今日は横浜じゃなかったのかなぁ??
写真・・ここってどこ?学校??

ともかく。
撮影楽しそうですねぇ~♪♪
シバトラ通信に書かれていた・・・
舞台風読み合わせな3人とか想像すると。
すっごく楽しそうですよねぇぇ(^ー^* )

声張ってセリフ読んだりしたんでしょうか?!
真矢さんは宝塚ご出身だし。
内田さんも舞台経験豊富だし。
徹平ちゃんも負けじと声を出してそうですよねぇ(笑)

想像しただけでなんか笑っちゃう~♪
その様子をぜひ動画で。
見せていただきたい。

シバトラサイトも復活しないかしら?!
動画トピックス復活!!
ないですか~?!


はい。
動く徹平ちゃんが見たいだけです。

それだけです(笑)
続きを読む

逆チョコをもらってみたい有名人 

はいはい、昨日の深夜放送の「なべあちっ!」たった今観ましたよ♪

シバトラDVDの宣伝ですわね(^ー^* )
でもって先日の発売記念イベントの様子がチラリ!

で、徹平ちゃんからのスペシャルメッセージがぁ。
このイベントの時に撮ったんだね、これ。
制服姿かっわいい

さくっとレポ。

「え~、本当にですね、このドラマが全部詰まった、あの~やつになってるんですけども・・。
そのほかに、特典映像だったり、あのほんとにこう~ドラマだけでは観れなかった、裏の・・
僕らのインタビューとか、いろんな、あの~盛りだくさんの・・
あの~なんて言うんでしょうね、本当に楽しい現場の雰囲気が全部こう詰まってるような
DVDになってますのでぜひぜひあのご覧になっていただけたら。
ご購入していただければ嬉しいなと思っております。

そしてですね、春になんですけど、シバトラスペシャルが決定いたしまして
現在撮影進行中でございまして・・・ドラマを超えるような、本当に内容が濃くてですね、
また新手の犯人といいますか、すごくおもしろい迫力のあるスペシャルになっておりますので
ぜひぜひそちらの方も観ていただけたら嬉しいなと思います!」


手振りつきですよ。
手を動かしながら一生懸命喋る徹平ちゃんがカワイイんですよね♪
そしてちょっと考えながら喋ってる感じがまたいいのですー!
これぞ徹平ちゃん(笑)

「あの~なんて言うんでしょうね・・。」
私的にはここのうつむき加減でちょっと考えてる徹平ちゃんがツボ。
連発の(笑)「あの~」とかも♪
力強い口調の「ぜひぜひ」も♪
とにかくこの短いメッセージの中にまたしてもツボだらけで。
可愛い徹平ちゃんを見ることができて幸せ気分なのでした~(*´∀`*)
やっぱ動く徹平ちゃんはいいな♪ピンク

で、スタジオに戻って。
ナベアツさん達のトークが。
意外にも?はまりまくり&共感しまくり(爆)

ナベアツ:いやぁ~、しかし徹平くんはカッコ可愛いですねぇ。
優木まおみ:カッコかわ・・・私はもう~ドンピシャ!大好きですね。
あっ、でしょうねぇ~。嫌いな人いないでしょう?!
うん、いないいない。
なんかこう可愛いじゃないですか。
なんかマスコットというかペット的な感じですよね。
今回シバトラだと警察官でしょ?
で、実はこうちょっと強かったりとか、たくましかったり男らしかったりすると、
そのギャップで~

なるほど!
すっごいイイと思うんですよね。
まおみちゃんの言うことにめっちゃ共感!!
ギャップ萌えですから。いつもあのギャップにやられるんですから。
なるほどね。あぁ~じゃもうほんなら徹平くんがグッと来たら。
はい、どうします?!

えぇ~?!ちょっと結構年の差があるじゃないですか。
え?何歳でしたっけ?
まだ22、3・・・。
ちょっとねぇ。
上ですねぇ。
姉さん女房的な感じになっちゃいますね。
そうですね。
アハハハハ~♪
ここかなり幸せそうな嬉しそうな顔で優木まおみちゃん笑ってます(笑)
ヘラヘラすんじゃねぇよ!!
ちょっと変な想像しちゃった、いろいろ・・(笑)
変な想像って何ですか~?いろいろって何ですかぁぁ~?
無いこともないと思いますよ、でも僕は。
今、出会っちゃったら私、アラサーですからね、Around 30。
ガツガツ結婚に向けてなんて言うんですか・・・
「今から育てる」みたいな。

いや育つも何も徹平くんはもう大人ですよ。
このナベアツの発言にドキっっ!もう大人なの?そうなの?(爆)
いや、そんなことは無いと思います!
まだまだピュアな

そうですよ、ピュアです。徹平ちゃん=ピュアです!
・・・で、どうしたいんですか?どう育てていくんですか?
え?なんか大人の男性に育てていきたい。
なんか・・エロイっすね(笑)
いやなんかちょっと妄想しちゃいますね♪


年上目線の発言が。
結構ツボをついていて。
本当に優木まおみちゃんって徹平ちゃんドンピシャで好きなんだわ!と。
勝手に共感しまくったのでした(笑)

やっぱギャップ萌えですよね。
でもってペット的なってところは。
「きみはペット」のモモ役が似合いそう~!と思っている私と共通していたり♪
ナベアツの「いや育つも何も徹平くんはもう大人ですよ。」
この発言にもちょっとドキっとしたりしましたが。
やっぱりトップオブピュアですからね!!(JUNONランキングより)

アラサー世代の年上女性をも魅了する徹平ちゃんなのでありました。
・・・ところでアラサーって何歳まで?!(笑)
ちょうど30半ばだとどっちに入るの?!素朴な疑問・・・。

そして。
その女性心をくすぐりまくりの徹平ちゃん。
こんなランキング~っ。

女性が選ぶ「逆チョコをもらってみたい有名人」

堂々の第2位~っっ!!
憬れの福山さんが第1位!!
そして今若い子に大人気の三浦春馬くんを押さえての第2位でございます。
すごいねぇぇ。
すごいなぁ。

さすが我らが徹平ちゃん\(^▽^)/
徹平ちゃんから逆チョコアップロードファイルなんてもらえたら・・・。

一生食べませんけどー(笑)

ながめます。
そして飾ります。
・・・家宝にします

あ。
バレンタインのチョコレート。
うちの娘、今年も手作りするらしく。
また共同作業しないといけないのですが(笑)

溶かしたり。
型に入れて固めたり。
けっこう大変なんだよね(^_^;)

でも、楽しいんですよね♪
わかります!
私もかつてそういう頃ありましたから。
好きな人を想って作るチョコレート。
そんな淡い気持ち、どこへ行ったのやら(爆)

今年も息子は友チョコだけかしら?
そろそろ本命チョコ、届けに来てくれる女の子とか現れないかなぁ~?!
ちょっと期待してます~(*´ー`)


あ。瑛ちゃんの舞台、千秋楽落選でした涙
なみいろもハズレたし、最近ついてないよ・・・。

はい、ポジティブシンキング!!
徹平ちゃんを見習ってマイナスをプラスにチェンジ!!
今はねぇ、潜伏期間だから。
今はねぇ、WaT運蓄積中だから。
きっと新曲観覧とかの頃には・・・。

WaT運最強~っっ(≧∇≦)


・・・になっているに違いない。
そう思おう。
そう考えよう。
そうしよう。
そうしようー!(笑)
続きを読む

「てっぺい!!」 

TVをつけたら。
ちょうどヴォイスが終わるところで。
なんか、1度も見たこと無いからよく内容わかんないんだけどーっ。

で、思わず反応してしまったのが。
「てっぺい」
ここ!ココ!この名前!!
てっぺいって役名の人がいるんですか?!(笑)

以前、キムタクが出てたドラマ。
タイトルなんだっけ??忘れちゃった。
たしかキムタクの役名が「てっぺい」でね。
このドラマも全く見てなかったんだけど、そこだけ妙に反応しちゃったりしたなぁぁ。

もっちろんCMだってあのスカパー!の音に反応しちゃって。
で、見るとヨン様祭りでガッカリー(>_<)

日テレだったかな?!
レオパレスのCMがたまったま連チャンで流れて。
めっちゃ嬉しくなっちゃったり。

えぇ、重症ですからね。
えぇ、禁断症状出まくりですからね。


それを解消してくれるのが毎日更新のシバトラ通信さまぁ~!
監督と凛々しい表情で打ち合わせの徹平ちゃんー!
欲を言うともうちょっとアップで(爆)
いえいえ、柳Pありがとう~ヾ(^▽^)ノ

こうやって撮影の合間の徹平ちゃんを見ることができて
ものすごく嬉しいです!!
貴重なお写真UPしてくださって本当にありがとう、柳Pさん~っ!!

でもって徹平ちゃんブログもこうし~ん(≧∇≦)!!
遊園地。
ここは・・・みなとみらいですか?!
観覧車綺麗ですねぇ。
徹平ちゃんがちょっと暗くて見えづらいけど(爆)
でもいつものピースにいつものキラキラ笑顔☆★

嬉しいな嬉しいな。
寒い中撮影お疲れさまです。
パッチってたしか「ももひき」の事だったよね??
「タイツ」とかそういう系ですっけ?!
そっかそっか、そういうのないと寒いもんねぇぇ。
徹平ちゃんはきっとおしゃれなのはいてるんだろうなぁ。
らくだのももひきとかじゃないよねぇ(笑)
徹平ちゃん、寒さ対策バッチリして風邪ひかないように~♪
撮影頑張ってくださいね☆★


それから。
本日WaT友さん達よりメールが!
瑛ちゃんの舞台の当選メール続々と・・・。

ん?(・∀・;
あれ?!
おやっ??

私のところ来てないんですけどーっ(T_T)

千秋楽やっぱダメだったか(泣)
それとも千秋楽はまだ当落わかんないのかなぁ??
どうなんでしょう??

当たった皆様、当選おめでとうございます\(^▽^)/
よかったですね~♪
俳優ウエンツ瑛士ですからね。

舞台ですからね。演技ですからね。
生で見れるわけですからねぇぇ。
しかも蜷川さんご指名の舞台だしー!
それも女装ありですからね。
これは貴重よねぇ。

千秋楽、もし当選しなかったらあきらめるつもりなんですよ。
だからね、気が気じゃないって言うか。
まだ、望みはありますか?
ありますよね??

あるよねぇ??

気長に待つとしますか(笑)


おぉぉ~っと。
携帯サイトのAマネさんまでもが日記更新してくださってる!!
「夕食は・・・」
気になってたんですよねぇー。

まさかの連続中華!
だったんですね。

焼飯、餃子、湯で豚ともやしをにんにく、生姜ダレであえたもの
だったそうですよ。
湯で豚?→ゆで豚→茹で豚でしょうか?(笑)
美味しそうですねぇぇ。
といっても写真なしですけどもー。

なんでもあまりにお腹がすいていて写真を撮り忘れたそうで。
えぇ、いいんですよ。
えぇ、全く問題ございません。

こうやって更新してくださるだけで。
こうやっていろいろなエピソードとか教えてくださるだけで。

すっごく嬉しいですから~\(^▽^)/
Aマネさんいつも更新ありがとう~!!
また明日もお願いします(爆)

やる気MANMAN! 

娘は土曜日に駅伝大会の試走で。
息子は土曜日に友達と行った児童館で。

風邪をひいたらしく。
朝から咳がコンコン・・・。

鉄道博物館行こうと思ってたんだけどー(・∀・;

でも子供達も行く気になってたのでいろいろ調べてみたりして。
で、なんだかんだやってたらお昼近くなってしまった。
なんかね、ミニ運転列車ってね。
(徹平ちゃんが成田エクスプレス運転したやつね♪)
予約制なんですが。
発券時間が決まっていて午前10時とお昼の12時なんですよ。

で、まだ間に合うか電話で聞いてみたら・・・。
土日はすぐに予約でいっぱいになってしまうそうで。
「もういっぱいですね」との返事が。

残念ーーっっ(>_<)

よっし、次は気合い入れて開館の10時までに着くように行くぞ~っ♪
って私はノリノリなんだけど。
正直息子はあまり「行きたくないー!」らしい(爆)
でも連れて行くけどー!


さぁ、本日も更新の徹平ちゃんブログ
そしてシバトラ通信
さらに携帯オフィシャルまで。

情報満載写真満載でウフフ♪♪
にやけちゃいますね(^▽^)。
ついつい顔がほころんじゃうね。

最近はお弁当シリーズでしょうか(笑)
どれもこれも美味しそうなお弁当ですよねぇ。
エビチリ弁当を持つ手がまたイイ!
ちゃんと中身を見えるように持っててねぇ。
手に輪ゴムー!
これはお弁当に掛かってた輪ゴムでしょうか?!

でもって。
大後先輩とのツーショット
こちらもさわやかですねぇぇ。

「やる気MANMAN!」
すごいネーミングよねぇ(笑)
おにぎりに煮たまごかぁぁ(^ー^* )

日の出前に出発って。
それも「今日も」ってことは。
早朝からの撮影が多いわけですよねぇ。
なのにこの写真!!

めっちゃさわやか笑顔~っっ(≧∇≦)

ほぇぇ。
徹平ちゃんは今「BUMP OF CHICKEN」ですか。
へぇぇ~!
BUMP OF CHICKENと言うと。
思い出すのが徹平ちゃん初出演ドラマの「天体観測」ですねぇ。
あのドラマって結構衝撃的な内容なんですよね。
当時は観ていなかったんですが。
徹平ちゃんが出ていると知ってから全話観ました!

初々しい徹平ちゃんの演技がたまらなく可愛くってね。
「あぁ、この時にまばたきしすぎちゃったんだー」なんて思ったり(笑)

でもって。
B'zですね♪
こちらは以前雑誌でも紹介されてましたよねぇ。
何の雑誌だったか忘れたけど(;^_^A
徹平ちゃんB'z聴くんだぁ~♪って思ったもん。
「BAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-」のことですよね?
アルバムのニューバージョンってことは・・・。

よっし!これ確か旦那がレンタルしたんだったよな。
よっし!聴くぞ~っ。聴いちゃうぞ~っ。
ノリノリですからね。
激しいですからね。
初めて聴いたときに「めっちゃカッコイイ!」って言ってた徹平ちゃん。
それを想像しながら聴いちゃいますからね♪

うはっ!それ想像しただけで。
よけいにテンション上がる~っ
もっとノリノリになれる~っ

他の作品での思い出の曲とエピソード。
Aマネさん、楽しみに待ってますからね~♪♪

っと。
サキヨミ瑛ちゃん。
今日のあすカラットの「老若男女の~」のとこ。
思いっきり大島アナがかぶってきましたねぇ(笑)

それを見てうちの旦那様。
「仲いいじゃん~!」
そうなの?そうなの?
そうなの?瑛ちゃん~??
ま、毎週会ってるわけだからみんな出演者仲いいでしょうけど。

瑛ちゃんのコメントひとつひとつ。
言葉のひとつひとつにうんうんと感心しながら。
真剣な表情とその姿にほれぼれしながら。

サキヨミ終わると日曜終わったなぁって感じで。
明日もまた頑張ろうっとって思うんですよね☆★


さて。
明日からの1週間も
やる気MANMAN!で頑張りましょう~!!!


追記:WaT友さんブログより情報ゲット♪(笑)
なべあちっ!に徹平ちゃん出演?!
2月9日(月) 26時10分~(フジテレビ)
DVDの宣伝でしょうか~??

おっとちゃんとキーワードでHDD引っかかってた~。
小池徹平からSPプレゼント!
何かな~?DVDかなぁ~?
関係ないけどまたアンコールワット引っかかっちゃった(笑)

早速録画予約っと∠(^▽^)

写真満載~♪ 

携帯オフィシャルの昆布茶でホッと一息な徹平ちゃんも。
徹平ちゃんブログの柳Pと一緒の徹平ちゃんも。
シバトラ通信のAマネさんとのほほえましい写真も。

どれもこれも可愛いっすー(〃▽〃)

半分手が隠れちゃってる袖の感じも。
ピースの角度も。
顔の絆創膏も。
もっちろん天使の笑顔も。

1枚の写真にてツボ満載(笑)

シバトラSP撮影現場からのほかほか写真。
すごく嬉しいですね。
楽しい撮影の様子が垣間見られるようで。

不足の解消になりますー♪
ありがたや~!ありがたや~!

でね。
明日はね。
本当はね。

養補給のために(笑)
新しい波16観覧行く予定だったんですよ。
ギリッギリまで電話待ってたのにー!

・・・はずれたらしいアップロードファイル

行く気まんまんで旦那にも許可取ってたのにー!
もうガッカリっすよ。
今年初生瑛ちゃんーーっっ!

さてと明日はどこへ出かけようか。
悔しいからどっか出かけようと思います。

あ。近くでゆかれる場所。
まだ一度も行ってないところ。
鉄道博物館貨物車あたり行ってみようかなぁ~??

そごうで「うな重弁当」買って~♪
成田エクスプレスに乗る~♪

明日子供達に提案してみます(笑)
・・・子供達、あんまり乗り気じゃないんだよね、実は。
電車とか興味ないらしい(^_^;)

笑顔がステキな有名人 

昨日イープラスから瑛ちゃんの舞台のお知らせメールが来ていました。
プレオーダー開始してるのね♪こちら
最速プレオーダーっていうだけあってホント早っ!
ぴあも9日からだし。

Bunkamuraチケットメイト専用先行販売
あらら??こっちは今日までだーー!!
とっくに先行販売受付してたのね(笑)

てか、FC枠の当落っていつわかるんだっけ?!

私、千秋楽応募してみたんですが。
きっとすごい倍率よねぇ~??
当たったらすごいよねぇ。

当たれ~っ(≧∇≦)

で。オフィシャルブログ様で知ったこんなランキング♪
笑顔がステキな有名人ランキング

おぉ?!
笑顔と言えば徹平ちゃん。
この無敵の天使の笑顔になにも勝るものなどない~!!

・・・2位ですか(笑)
妻夫木くん大活躍してるもんねぇ。
感染列島かなり興味あるしー!


いやいやもう私的には1位ですから。
えぇ、ダントツで1位ですから~っ。

ここ見ました?読みました?!
徹平ちゃんを選んだ男子中高生のコメント!
チャーミングな笑顔で「男の俺でもカワイらしいと思ってしまうほど魅力がある」

すごいよ。さすがだよ。徹平ちゃんーー(〃▽〃)
だって男子中高生ですよ。
徹平ちゃんよりも年下のそれも男の子ですよ。

その子が徹平ちゃんの笑顔を見て
「可愛い」と思っちゃうんですから。
それだけ魅力的なんですから。

老若男女問わず徹平ちゃんはみんなを魅了しているわけですわ。
同性からも人気が高いって言うのは本当に嬉しいことですよね。


徹平ちゃんブログ。
シバトラSPの台本かぁ~。

でもこの写真って。
徹平ちゃんの言うとおり。
厚みが・・・わかんない(笑)
その角度だと厚みはわかんないよ、徹平ちゃん~!

分厚い台本。
それだけ中身が濃いってことですよね。
それだけ覚えるセリフも多いって事ですよね。

なのに、その厚みのぶんだけ楽しみが詰まってる~♪
そう思える徹平ちゃん。
そう考える徹平ちゃん。
やっぱ素敵だなぁー(〃▽〃)

本当に嬉しいです。
こうやっていろんな写真をUPしてくれるのって。
なんか得した気分ですよね(^ー^* )

でも。
台本よりも徹平ちゃんのに注目してしまったのは
私だけじゃあるまい・・・。
男の子らしいがっしりした手。
親指~っ。爪の形~っ。
そんなとこばっかガン見(爆)

やっぱり写真っていいですねぇぇ。
なんか得した気分~っヾ(^〇^)♪

追記:にゃんこ~アップロードファイル
「ブラピ」めっちゃかわゆいーheart

本日もブログ更新ありがとう。やながわさんー!

はい、全国の徹平ちゃんファンの心の叫び。
「ブラピになりたい~っっ」(笑)
そして虎ちゃんにだっこされたい(爆)
続きを読む

きよ友さん~? 

シバトラ通信様は完全復活でしょうか~?!
やながわさん、マメに更新してくださるからすごく嬉しいですよね(*´∀`*)
(・・・私も見習わなくちゃなー)

イベントの写真UPしてくださってますね。
打ち合わせ中とかってなかなか見ることができないから貴重ですよね。
こうやって表舞台だけでなく裏のことまで書いてくださるのって本当に嬉しいことですよね。
やっぱりファンはそういうところが見たかったりするわけですから。

やながわさん、よくわかってらっしゃる(笑)
今後も更新楽しみにしておりますー★☆

そうそう、それから。
昨日のめざましの「カル調」、見ました??
氷川きよしくんに密着?やってましたよね。

でもって「きよ友」という言葉!!
ちょっとこれにはビックリw(゚O゚;)w
これって・・・「WaT友」と一緒じゃん(爆)

ま、基本的にこのように誰かを応援しているファンの方って
みんなその個人名だったりグループ名だったり。
その名前に友達の友をつけて呼ぶわけですよ。

例えば・・・ジャニさんを例に挙げますと。
嵐だったら「嵐友」のように♪

だから珍しくないんです。
えぇヲタの間ではこれが普通(笑)

でも「きよ友」という言葉は氷川くん自身が最初に言ったらしいですね。
へぇぇー!そうなんだ。
で、きよしくんファンのおばちゃま達。
さらにすごいことになっていて何とか連合とか何とか支部とか作ってるらしいじゃないですか。

・・・すごっ!!
私たちもWaT○○連合△△支部とか作っちゃう~?(笑)
ホントパワフルでしたね。
軽部さん押されっぱなしだったもんね。
でも、あらためて氷川くんはすごいと思ったって言ってましたね。

ファンの中にはご高齢の方もいらっしゃって。
ご病気されている方もいらっしゃって。
でもきよしくんが支えになっている・・と。
すごいことですよ、本当に。
だってきよしくんを心の支えにして病気でも前向きに生きることができるわけですから。

きよしくんファンのおばちゃま達があんなにパワフルで元気で
若々しくいられるのも彼がいるからですもんね。
すごく衝撃を受けましたわー。
でも、いくつになってもこうやって乙女な気持ちを持ち続けていたいものです。

やっぱり芸能人ってすごいです。
夢を与える職業ですよね。
そして時には癒してくれて。
時には元気をもらい。

WaTに関しても。もっちろんそうです。
彼らを好きになっていっぱいパワーもらってます。
そしてつらく悲しいことがあった時、私はWaTの曲を聴くことで心を回復させることができました。
徹平ちゃん、瑛ちゃんの笑顔を見て元気になることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもいっぱいWaTに癒され元気をもらい。
楽しい毎日を過ごしていくぞっ!!

・・・って新曲情報どうなってんのー?
この焦らし具合がまた、なんともWaTらしいというか。
この情報の遅さ、宣伝の無さ(笑)
売る気あるんかい!と言いたくなる位のゆるい宣伝(爆)


早く詳細知りたい~っ!

あ。週間ザテレビジョン次号予告に徹平ちゃんの名前ありです。
バレンタインの思い出ですか~??
来週忘れないようにチェックチェック∠(^▽^)
続きを読む

マジっすか? 

リンカーンにて。
ぐっさんビーンが行く!のコーナーでレオパレスが!
その企業で働く人5人を笑わせると企業からプレゼントがもらえるというコーナーなんですが。

レオパレスの方5人を見事笑わせ。
TEPPEI CANゲット~♪

しかも50名様にプレゼントですって(〃▽〃)

やっほーい♪(って当たった気?!)

携帯サイトから応募できるんですって。
で、さっそくTBSのリンカーンのページへ行ってみたら。
あらら?これTBSのサイトに登録しないとダメなわけね(・∀・;
月額315円っすかー。

(-_-;)ウーム

先月チャクチャク辞めたし(爆)
これ応募するためだけに315円入っちゃう~??

で、TEPPEI CANって何が入ってるんでしたっけ~?
・・・知らないのに応募すんな!

詳細はこちら
マジっすTシャツにイラスト入りグッズかぁ。

そっかそっかー。
もし当たったら「マジっすTシャツ」着てレオパレスCMごっことかやっちゃう?

やりたい人は今すぐ携帯サイトへ~♪(笑)


シバトラSPクランクインですねぇぇ\(^▽^)/
でもって茨城ですかー。
遠いよ遠い。しかもその日は娘の駅伝大会だし。
WaT友さん達と小旅行気分で参加した木更津を思い出しますわね。
応募される方、当たりますように★☆

シバトライベント レポ~♪ 

今年初の生徹平ちゃんーーー!

やっぱりキラッキラ輝いておりました

簡単ではありますが。
シバトライベントレポいってみよう♪(笑)

ちょっと早めにWaT友さんと待ち合わせ。
初めて行きましたよ、豊洲駅。
もうWaTを好きになって、徹平ちゃんを好きになってすごーく行動範囲広がったなぁ。
そして「初」の多いこと~!

ららぽーとまでは迷うことなく行くことができ。
無事WaT友さん達と合流。
で、ちょっとお茶をして。
時間になったので会場へ向かうと。
もうすでに長蛇の列!!

でもって席は・・??
(-_-;)ウーム お世辞にも良い席とは言えなかった(爆)
もっと早く並べばよかったー。
抽選とはいえども、やっぱ早く並んだ人の方が席がよかったような・・・。

いやいや。
いえいえ。
もう当選しただけでもありがたいことですから。
徹平ちゃんと同じ空間にいられるだけで幸せですからーっ。
同じ空気を吸えるだけでもう幸せですからーーーっ\(^▽^)/

画像 001
でもね、会場の映画館は横広がりな感じでね。
ステージもすっごくよく見えたのですー。
そんなこんなで席に着いてからもドキドキワクワクテンションMAX!!
双眼鏡のピントを合わせたり。
WaT友さんにWaT友さんを紹介していただいたり♪
(WaT友Tさん、お会いすることができてよかったですー。)

で、気づいたら。
司会の人が登場していて。
よく見たら・・・。

あっ!伊藤アナだ~♪
日曜の夜サキヨミやって、当日の朝はめざましでしょ?
でもってこのイベントの司会ですかー。
ひえぇ、ハードスケジュール!
お疲れさまです<(_ _)>

いよいよイベント開始です。

以下のレポはだいたいのニュアンスで。
私の記憶ですので当てになりません(爆)
だいたいこんなような感じだったなぁーという雰囲気が伝わればと思って書いております。
違っていてもご愛敬で(笑)


伊藤アナ、
「本日はシバトラのDVDをご購入いただいた方の中から
抽選で選ばれた400名様にお越しいただいているわけですが。
とてもラッキーですね。
チーム・シバトラ、7名全員集合です!!」

スクリーン向かって右手からキャスト登場!!

なんか会場内薄暗くて、どこ?どこ?徹平ちゃん??状態(笑)
もう徹平ちゃんしか見てませんからー。
うわっ、制服だっ。
髪が短くなってる!黒くなってるぅー!
シバトラ仕様だっ。SP仕様だっっ。
実はWaT友さん情報によりSPがあることは知っていたのですー!
続々登場のキャストの皆さん。
で、最後は白豚こと塚地さんが松葉杖でゆっくりと登場。
みんなに心配されつつ登場いたしました。

で登場するなりフォトセッション。
取材陣がカメラを向ける向ける。
で、キャストの皆さんはDVDBOXを持ってにっこり。
右、中央、左と向きを変えてにっこり♪

で、またしても。
こっちの方を向いた瞬間。
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
だってだって、こっちみてほほえんでるんだもん(・・・違うか?!)
めっちゃかっこいいんだもんー。

「今回はイベントだけでなく嬉しい発表があるんです
後ろのスクリーンをご覧ください」と伊藤アナ。
ここで重大発表が!

シバトラのオープニング映像が流れたあと。
今春 シバトラ 2時間スペシャル放送決定!

会場騒然!
おめでとう~!お帰り~!
拍手喝采ですよ。
・・・知ってたけど(爆)

伊藤アナによると、SPは3月か4月に放送予定だそう。かなりアバウトな情報・・・(笑)
そしていよいよ今日からクランクイン!です。
さっそく徹平ちゃんブログ更新してくれてますね♪
お弁当写真とともに竹虎な徹平ちゃんーー。
相変わらずかわええ(〃▽〃)
お弁当豪華そうですねぇ。中身が気になるー!

と思ったら。
早速やながわPさんがブログで紹介してくださってます。こちら
豪華~!おいしそう~!

でもって、
虎ちゃんのアクションシーンの様子まで~!!こちら

やながわさん、いつもマメに更新してくだだってありがとうございます\(^▽^)/
今後も期待しております(笑)
っと脱線しちゃった(;^_^A
イベントレポに戻って。

まず、みんなを代表して徹平ちゃんからご挨拶が。
この挨拶がねぇ。
可愛かったのよね。
いきなり噛みまくりの徹平ちゃん(笑)
これ、今朝のめざにゅ~でやってましたね。
こことりあえずめざにゅ~より抜粋しますー。

徹:「今日はですね、皆さん本当におあつ・・・お集まりいただいてありがとうございます!」
塚:「ここで噛むかね」
徹:「えっとですね、本当にスペシャルということで、
   去年初めて主役をやらさせていただま・・いただきました・・・
塚:「まだ噛むかね」
宮:「また噛んだ」

塚地さんと宮川さんからつっこまれて思わず笑っちゃう徹平ちゃん。
緊張してたのかな?
ほんとカワイイ~(*´∀`*)

徹:「みなさん少し変わられましてですね、すごく大人っぽくなった方もいらっしゃれば、
   大ケガされた方もいらっしゃいまして・・・」
塚:「だれやろ?」

こうやって塚地さんをネタにしちゃうあたり。
徹平ちゃん、やっぱ成長しましたな(笑)


で、ドラマの撮影で印象に残ったシーンを振り返りながらトークということで。
まずトップバッターは。
この後、「お祭り」のためすぐに退場しなければならないという宮川大輔さん(笑)
「お祭り」ってなんだったんでしょう~??

大輔さんが選んだのは・・・。
あの今田兄さんの名演技!!
「シンジラレナァ~イ」

この部分だそうで。
何でも大阪のルミネ the よしもとの舞台袖?(楽屋だっけ?)でこのセリフを一生懸命練習していた今田さん。
いろんな言い方で「信じられな~い」のセリフを言っては。
「どれがいいかな?」と聞いてきたそう。
で「兄さんがいいと思ったのでいいんちゃいますか」と大輔さん(笑)

普通照れてしまうようなセリフなのに思い切ってるところがすごい!!
と大絶賛でしたー。
でも、撮影現場では・・残念ながらスベった感たっぷりの空気がながれたそうです。
(徹平ちゃん&藤木さん談)

ここで、大輔さんが時間のために帰らなければならないとのことで。
客席からは「えぇーっっ」の声。
「ほんまかいな」と言いながら会場を後にする大輔さんなのでした(笑)


次に我らが虎ちゃん。
徹平ちゃんが選んだシーン。
少年刑務所から脱獄するシーン

なんですが。
壁に穴を開けるところが映って・・・

・・・でもねぇ(笑)
壁に穴を開けて脱出するところだけが流れたんですよ。
すごく短かったのね、映像が。

で客席みんなが
えぇ~?!(この部分~??)みたいな反応で(^_^;)

慌てて徹平ちゃんが。
「いや、脱獄シーン全部なんですけどね」って言ってました。
そっかー、あの部分だけかと思ったよ(笑)

刑務所のシーンはすごく時間がかかったそうなんですよ。
撮影終了時間が36時とかって書いてあったりして。
すごく過酷な中撮影をしたそう。
スタッフさんとか途中で居眠りしちゃったりしてたんですって。

徹平ちゃんは空き時間とかに寝ないように体を動かしてたって言ってました。
私、てっきりゲームかと思ったわ(笑)


大後寿々花ちゃんが選んだのは。
美月ちゃんが自分に包丁を向けて・・・虎ちゃんが素手で止めるシーン

もうこれはすごかったよね。
手が・・・手がぁぁー。
虎ちゃんの真剣なまなざしにもうドキドキで。
徹平ちゃんの迫真の演技に息をのみ。
ホントすごいシーンでした。

映像が終わると会場から拍手が!!
そうだよね。そうだよねぇぇ。

で、撮影秘話?!
このシーンは撮影どんな感じだったのかというと。
美月ちゃんのお父さんがすごくおもしろい方だったそうで。
本番以外はコメディのようで?すごく楽しい撮影だったそうです。
シリアスな場面なのにー(笑)


塚地さんが選んだシーンは。
入院をしている時に環ちゃんに梨を食べさせてもらうシーン

いろんな意味で「おいしかった」そうで。

もうすごかったですよ。
塚地さん、一生懸命話してました。力説です!
なんでも白豚は一番ドラマの中で成長している!と。

だって若い警察官の環と付き合って、「豚」と言われても切れないんですから。

最初の役柄の設定としては。
熟女好きで、警察嫌いで、「豚」という言葉に反応して切れる
そういう役だったわけですよ。

そう言われると。
そうだわ~!
妙に納得(笑)
白豚はすっごく変わったんだね、成長したんだねぇぇ。

で裏話としては。
その時期に裸の大将と撮影が被っていて途中で坊主になってしまったそうなんです。
帽子とかでごまかしたりもしたそうですが。
このシーンに関しては。
胸を刺されて入院しているはずなのに頭に包帯をぐるぐるに巻いているそうです(笑)

おっ!言われてみれば、確かにそうだ。
頭は怪我してないですよねぇぇー。
言われるまで全く気づかなかった(笑)

ぜひDVDでチェックしてみてくださいとのこと~♪
ご購入の皆様、さっそくチェックチェック!


藤木さんが選んだシーンは。
虎ちゃん、小次郎、美月ちゃん、白豚の4人の食事シーン

藤木さん、サバスサバスのシーンは楽しくて好きだったそうですよ。
テンポもよくておもしろいシーンが多かったですもんね。

で、裏話。
白豚が入院していて、小次郎が呼びかけるシリアスなシーン。
意識不明の白豚くん。
実は本当に眠っていたそうです(笑)
軽くいびきも聞こえていた・・そうな。

塚地さんいわく、リアルな意識不明の演技?が観られます!とのことでした。
こちらもDVDでチェック~?!


真矢さんが選んだシーンは。
河東くんが鬼神だとわかって虎ちゃんが抱きしめるシーン。

虎ちゃんが涙を流しながら・・・
「もっと早く気づいてあげれば良かった」
これは泣きましたよねー。
めっちゃ感動でしたよねー。


真矢さんはリアルタイムでこの放送を観ていたそうなんですが。
「この俳優さん素敵~♪一緒にお仕事した~い♪
・・・あ!私出てるんだった(笑)」

真矢さんは徹平ちゃんの事を大絶賛。
「色気がある!気配り?気遣い?が素晴らしい!!」
べた褒めなんですよ。
この時の照れる徹平ちゃんがめっちゃ可愛かったぁぁ。
テレまくる徹平ちゃん。
ほんとヤバかったです。
ほんっといつまでも眺めていたいー!

でも、いつも褒めてもらってばっかりで逆に?変に不安になる・・との徹平ちゃんの言葉に。
悪いところは?との質問が。

「うーん。」と考えたものの出てこない真矢さん。
「無ければ無理に言わなくてもいいですよ(笑)」と徹平ちゃん。

ないわよね、ないわよ。
悪いところなんて一つもないですー!

で、なぜかここで徹平ちゃんのAマネさんが話題に登場。
マネさんが徹平ちゃんを迎えに来て待たせちゃった時には
「もっと早く気づいてあげれば良かった」
なんて抱きしめちゃったりするのかな?
わぁぁ~!いいなぁぁ~!!

完全に真矢さん、暴走してます(笑)
妄想初段っすかー?

しまいには「なんか産んだ気になってきた」
なんて言っておりました。
母性愛目覚めちゃいましたかーー?!
こんな大物女優さんまでをも虜にしてしまう徹平ちゃんー。
すごすぎますー!!


最後にアッキーナ。
入院した白豚の元へ駆けつける病院のシーン。
昏睡状態の白豚に向かって涙ながらに語りかけるシーン。


ここもウルっときたよね。
いつも元気な環が初めて弱い部分を見せたのが印象的だったそう。
このシーンは泣いてくれと言われたそうなんですが。
塚地さんの顔を見るだけで笑ってしまって大変だったそうですよ(笑)

そんなこんなでみんなの印象に残ったシーン&トークが終了♪
でSPについて一言とか言ったんだっけな?
もうここまで書いてちょっと力尽きて来ました。
記憶も曖昧だーー(泣)

ということで関連記事でお楽しみください(←逃げた?!)

小池徹平「シバトラ」スペシャルで連ドラ超え宣言

シバトラ:今春スペシャル放送決定、「鬼神事件」が再発 DVD発売イベント(毎日jp)

今春スペシャルドラマ化も決定!小池徹平主演「シバトラ」DVD発売イベント(eiga.com)

小池徹平「シバトラ」2時間ドラマで復活(サンスポ)

小池徹平のお気に入りは「脱獄シーン」(YOMIURI ONLINE) 


小池徹平、真矢みきから「色気ある」と言われ大テレ!塚地武雅は南明奈から冷たい仕打ち!?(シネマトゥディ)

あ、そうそう。
イベントの最後にサプライズで抽選があったんです。
チームシバトラ全員のサイン入りのTシャツ。
3名にプレゼント~♪

残念ながらハズレちゃいました(泣)

それも、当たった方の名前をその場で徹平ちゃんが書いてくれたんですよ。
すごいですよねぇ。
それも書きやすいようにTシャツを押さえてくれてたのが、
真矢さんと藤木さん。

すごすぎる!!
もう家宝ですよね。
額縁入れて飾っちゃうよねぇ。

帰りにそのTシャツ当たった女の子。
写メ攻撃されてました(笑)


で、私的超個人的ツボ。

最初のフォトセッションは中央で低めの椅子だったんですが。
トークの時には左側へ移動して高めの椅子に座り直したんですよ。
(塚地さんだけ低い椅子)

徹平ちゃんの座り姿がめちゃツボでした。
その高い椅子に両足揃えてちょこんと座る姿がまず可愛くて。
で、スクリーンを観るときに後ろを振り返るんですが。
その時に片足を下につけて後ろを見上げる感じになるんですが。
この座り姿が!
このフォームが!
見上げる感じの横顔がぁぁ!

めちゃ美しかったぁぁ
それも時々口開いて観てたりしたのがドツボでした(爆)
(↑映像を見ないで徹平ちゃんばっか双眼鏡で眺めてた人)
マニアックですみません(^_^;)

うぅ・・椅子の説明難しい(・∀・;
と思ったら。
シバトラDVD発売記念トークショー
こちらに写真ありました♪


あとは、伊藤アナが今日のキャストの衣装について。
SPと関係があるようなことをほのめかして話したんですが。

ドラマの最後にアッキーナ演じる環は「刑事になる」と言ってましたけど。
今日の服装は・・・。
「リクルートスーツ?」
塚地さんのナイスボケ(笑)

それに対して。
「え?言っちゃっていいんですか?!」と徹平ちゃん。
刑事の服装だということを言いそうになっちゃった徹平ちゃん。
「言っちゃダメでしょう」すかさず塚地さんがツッコミ(笑)

やっぱ徹平ちゃん可愛いですわ(〃▽〃)

あとは最後の方で塚地さんがこのDVDBOXをお買い上げいただいた皆さんへ。
会場の皆さんに向かって話したんですが。

いい金額ですもんね。
頑張らないと買えないような金額ですよねぇ。
でも、特典映像とか見たいんですよねぇ。
あれすっごくいいですよね。
あれが見たくて買っちゃうんですよねぇ。
もう何度も見ちゃいますよね。
で、特典見てたらドラマももう一回観ちゃおう~っとって思ったりしてね。
なんて語り出したんですよ。

延々と続きそうなその語りっぷりに。

「もうええやろ!」(みたいな感じだったよね?)
徹平ちゃん、ナイスツッコミ~♪

藤木さんとなにやら相づちを打ち合う感じとかもよかったなぁ。
「そうですよねぇ~♪」みたいな。
そういういい男達のいい雰囲気もめちゃ良かったしー!
あ。初生藤木さんはすらっと背が高くてスタイルいい~!!って思いました。
衣装もカツラもまんま小次郎だったから派手でしたけどね(笑)

あ!そうそう、藤木さん。
伊藤アナに「藤木さんは??」なんて急に質問振られたりすると。

「・・・はい?」

「ちゃんと聞いてました~?」
みたいなやりとりが何度かありました(笑)

藤木さんファンの方情報ですが。
前日に藤木さんは舞台の千秋楽を迎えたそうで。
(おめでとうございます\(^▽^)/)
もしかして打ち上げで飲み過ぎちゃったのかな??
それとも・・・やっぱり天然?!(爆)

シバトラ以来、藤木さんと舞台でも共演していた南原こと内田さんブログ
をのぞいてみたら。
打ち上げ盛り上がったようですね♪

実はドラマ終わった直後に、スペシャルやる方向で!ってなってて、
プロデューサ-さんや、企画の方が頑張ってくれました。


そうだったんだ~!
ドラマ終了の時点でSPの話はあったんですねぇぇ。
スタッフさんや共演者さん。
素敵な仲間達に恵まれて、このSPは実現したんですね\(^▽^)/

徹平ちゃん、本当によかったね。
徹平ちゃんがこのイベントの最後に言った言葉。(web記事より抜粋)
「こんなに素敵なドラマが、もう1度できるなんて本当にうれしい。
さらにパワーアップし、スピード感あふれる作品にしたい。絶対に連ドラを超えてみせます」


「絶対に」
この言葉に力強さを感じました。
意気込みを感じました。
この時の徹平ちゃんの表情、凛々しくてホントかっこよかったなぁ。

徹平ちゃん、頑張って。
徹平ファンがみんな期待しています。
そして応援しています!!

春が待ち遠しいよ~っっ★☆

長文読んでくださった皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

あ。コメントくださった皆様へ
いつもコメントどうもありがとうございます(*´∀`*)
コメレス遅くなってごめんなさいー!
もうちょっと待っててね♪♪

いつも仲良くさせていただいているWaT友さん達へ
お気遣い本当にありがとう(笑)
生徹平ちゃんの威力は絶大だぁー!

シバトライベント当選~っ♪ 

昨日、15時すぎにメールが来た瞬間、祈りました。

「お願い!当選メール~っ!!」

で、おそるおそる開いてみると。

「シバトラ」の文字が~っ!!
やったぁぁぁ~っっ\(^▽^)/

その場でぴょんぴょん飛び跳ねて喜んじゃった(笑)
娘も旦那もあ然(・0・)!

イベント当選いたしました。
残念ながら行くことができなくなってしまったWaT友さんのご厚意により
応募の権利をいただいていたんです。
もうもう!まさか当たるなんて夢にも思ってなかったからビックリ!
仕事休まなくてもなんとか行ける時間なんだけど。
急遽休むことに決定っ♪(爆)

で、WaT友さん達。
続々と「当選したよ~!」のメールが。
すごいです。すごい確率ですよ。
いつも仲良くさせていただいているWaT友さん達、ほぼ当選だもん。
みんなと会えるのも楽しみだなぁ(*´∀`*)

2009年、今年初の生徹ですよん♪
徹平ちゃんに会えちゃうんだぁぁ。
どんな服装かな?
どんな髪型かなぁ?

もうすでに舞い上がっております。
残念ながら今日参加することができない人たちの分も。
めーいっぱい楽しんできますね(^ー^* )

本当にBちゃんありがとう。
ガン見してくるからね(笑)
Bちゃんの分までしっかり見つめてくるからね。
頭が真っ白にならないように頑張るからね。

では、行ってまいります∠(^▽^)
レポ、待っててね~★☆

帰りの電車の中で携帯から更新・・・できたらしますー!(笑)
続きを読む

シナイデー&癒し系 

また瑛ちゃんがシナイデーされてる!
しかもビックリするほど大きな写真~!
酔ってるのかな?
なんかすごくカワイイですよねぇ。
なんか警戒心のない子供のような笑顔(^ー^* )

芸人さん達と飲んで、ボケて、つっこんで。
きっといろいろ学んだり吸収したりしてるんだろうな。
そういう場でも立場をわきまえて、そして楽しく有意義な時間を過ごしてるんだろうな。

なんかそんな気がします。

そして相方さんはこまめにブログ更新~♪(笑)
タイトル見て。
「誰?それ?」って思ったら。
JUNONの副編集長さんだったんですね。
でもって、徹平ちゃん。
髪の毛くるっくる~♪
髪色も明るくなってますよね。
髪型でこんなにもイメージ変わるんだなぁぁ。

なんかワンちゃんみたいー。
このくるっくるな髪も、またまたかっわいい
この愛くるしい笑顔に癒されるのですよね。

えぇ、日々徹平ちゃんには癒されまくってますー!!

と。
こんな素敵なランキングが!!
癒し系だと思う男性有名人ランキング

堂々の第1位っ\(^▽^)/
嬉しすぎて思わずコメントしてしまった(笑)
コメント投稿したら下に流れるのね・・・。
思いっきり私が投稿したのバレバレじゃん!

やっぱ徹平ちゃんの笑顔は最高に癒されます。
私はこの笑顔に何度も救われています。

疲れてるとき。
悲しいとき。
嫌なことがあったとき。
テンションがガタ落ちだったとしても、徹平ちゃんの笑顔を見れば
たちまち復活ですもんー!

どんな癒しグッズよりも。
どんな甘い物よりも。
数百倍効果ありですから(笑)

さてと、今日もまた徹平ちゃん観て癒されよう~っとハート


追記:今日から2月なんですね~。
待ってましたよ♪
即、携帯のアーティストオフィシャルを徹平ちゃんに変更っと(笑)

おぉ!MOVIEが更新されてる~っっっ。
ヤバイヤバイ(≧∇≦)
ひとりでこれ観て思わずにやけてしまった・・・。

アイスの徹平ちゃん写真にもドキドキ~★☆


てか。
今日から2月ですよ。
2月になったんですけどもー。
公式さんー。発表まだですか?!

本当に今月中ニューシングル発売されるの?!
発表ずいぶん遅くない?!
なんか不安になってきたんですけど(^_^;)

早くタイトル知りたい。
どんな曲なのか知りたい。
PV見たい。
ジャケ写も気になる。
音楽番組出演ラッシュあるのかな?
ありますか?
ありますよね?!

観覧行きたいー。
WaTに会いたいー!
虎ちゃんにも会いたいー!

やながわさんブログ更新されてたんですね。
「白豚さんかー?!」→「白豚参加!」
チーム・シバトラ勢揃いだなんて。
すごいすごいすごい~っっ\(^▽^)/

当選メールって今日の17時までに来るんでしたよね?!
めっちゃドキドキするーっっ。
もう祈るっきゃないっ!( ̄人 ̄)
続きを読む
font-size