 


チームシバトラ集結?! 

申し遅れましたが。

悩みに悩んだあげく。

シバトラDVDBOXは・・・。

結局・・・。

購入しないことにしたのです(爆)
えぇ、WaT友さんのご厚意に甘えさせていただくことにしました♪
Bちゃん本当にいろいろとありがとうね(*´∀`*)


そんなシバトラDVD、いよいよ本日発売っっヾ(^▽^)ノ
皆さんのお手元には届いたかな~??
これからなのかな~??

届いた方、どうでしたか?
特典映像すごかった??
どんなふうにすごかった?

え?
えぇ~っw(゚O゚;)w

・・・めっちゃ気になる(笑)

でもって、こっそりとやながわPのブログ更新もありつつ。
ぉぉおー!

今日は他にも告知がいっぱい!
まだまだ更新しますので、
チェックお忘れなく。


なんの告知ですか?!
例のイベントのこと??

それとも・・・。

そうだったらいいのにな。
そうだったら嬉しいのにな。
そうであることを願わずにはいられませんー!

てか、イベント行きたい。
なまてつに会いたい。
会いたいーーー!

さて。そのイベント情報、こちらもこっそりと更新されてますね。
出演者:小池徹平 大後寿々花/真矢みき/宮川大輔 南 明奈/藤木直人 (予定)
徹平ちゃん以外の出演者の名前がUPされましたね♪

「チーム・シバトラっすから」(笑)
ま、だいたいわかってたけどね~♪
塚地さんは怪我してるから無理よね(^_^;)

すっごく豪華ですよね。
チーム・シバトラが勢揃いしちゃうんだもんね。
すごいことですよ、これは!!
どんな話が飛び出すのでしょうね。
すごーく楽しみですよね。
この様子ってめざましとかで流れたりするのかなぁ~?!
イベント翌日の3日(火)はめざにゅ~から録画予約しておかないとね(^ー^* )

雑誌情報すっかり乗り遅れておりますが。
COOL TRANSの瑛ちゃん。
ちょいと立ち読みできるんですねー。
かっこいいじゃないですかー!

どんな服も着こなしちゃう瑛ちゃん。
さっすがモデル出身~っっ♪


おっとひとつ屋根の下始まっちゃった。
最終回なのでまた涙しちゃいそう~(T_T)
続きを読む

虎ちゃーーーん! 

今日も再放送の「ひとつ屋根の下2」を観て。
泣いてしまったーーー。

ちーにいちゃん帰ってきたんですよ。
小雪のために。
今日のラストシーン。
「愛してる」
ううぅ・・・涙

切なすぎるー!

もうダメです。
なんか最近毎日のように涙してるわ、私・・。
徹不足による情緒不安定?!

で。
涙でグズグズになって。あぁぁーって感動に浸ってたら。
いきなりの虎ちゃんーーー(≧∇≦)
きゃぁぁぁ
シバトラDVDのCMですわよ。
もうもうもう!
一気にテンションアーーーップ

やっぱかなりの徹不足だわ、こりゃ・・・。

日課のブログ巡りをしていても。
みなさまも。
やはり。
同じ症状が出ているようで(笑)

もしかして。
これをお読みのあなたも!!

ここ最近過去映像とか観たりした?!
ここ最近ライブDVD観たりした?!
ここ最近「pieces」聴いて自分の世界入っちゃったりした~?!

・・・やっぱり( ̄▽ ̄)

そりゃそうよ。
もう何かで補わないと、禁断症状出まくりですから。
ブログ写真を携帯の待ち受けにしてるんですが。
もう携帯開くたびに、うわぁぁー!ってなって。
しばらく見とれちゃったりしてね。

完全なる恋の病(笑)

これは遠恋か?!
会えない恋人を思う気持ちに似ているような。
そんな何とも言えない気持ちなのですよ。
わかる?
「わか~るわかるよ♪」の声が私には聞こえるー!(笑)
(↑幻聴まで聞こえてきた重症患者)

はい、気を取り直して。
シバトラDVDの予告動画でも観ましょうか。

うぅ・・。

うぅぅ・・・。

虎ちゃーーーーん(^ー^* )

やっぱカッコイイな。
やっぱ可愛いな。
やっぱやっぱやっぱ。

大好きなんだなぁぁheart

なんでやろ? 

たまりません。。。


なんでこんなに美しいんやろ?


なんでやろ?


なんで?なんで?っていつも思います。


こんなにもかっこよくて可愛くて色っぽい徹平ちゃん写真を見ることができて・・・。
幸せ~っっ(≧∇≦)


はい、思いっきり徹平ちゃんブログを引用?させていただきました(笑)
もうこの写真を見た瞬間に。

キューーーーーンってね。
心臓がね。
ドキドキしちゃってね。

このちょっと薄暗い感じのライトに。
フワッとした髪の感じ。
開いた胸元(爆)
この笑顔~っっ。

マネさん。
あなた。
よっぽど徹平ちゃんのことが好きですね(笑)
だってこういう写真撮れちゃうんだよ。
いつもAマネさんが撮る写真ってベストショットが多いですよねぇぇ。
嬉しいです。
そしてうらやましいです。

いいなー。いいなー。
いつも徹平ちゃんと一緒でー。
焼き肉・・・食べたい。
もち、徹平ちゃんとー!

それにしても。
写真はもちろんのこと、文章がまたまたカワイイ~(〃▽〃)

なんで?なんで?って思いながら焼き肉食べる徹平ちゃん。
美味しい~!って言いながら。
あの天使の笑顔でニコニコ食べてそうですよね。
徹平ちゃんの文章、ホント癒されるなぁ~

徹平ちゃん髪伸びましたよね。
ふわふわ優しい感じでこちらもすごくよく似合ってる~!!
サラサラも好きだけどこっちもドキッとするくらい色っぽくって。

大人の魅力全開!!
ですよね~?!
なんか内面も外見も磨かれて。
どんどん大人っぽく魅力的になっていってると思いません?!

この髪型で何の撮影したんだろー?
なんのお仕事だったんだろー?
いろいろ考えちゃいますね。
雑誌?PV?ドラマ?(←これは願望♪)

うぅぅー。
早く知りたい!

瑛ちゃんはバラエティ番組レギュラーあるし。
頑張れば会う機会も作れるけど。(観覧当たればの話ですが・・)
徹平ちゃんの露出の無さに。
もう餓死寸前なのですー。
やっぱ動く徹平ちゃんが見たい!!
喋る徹平ちゃんが見たい!!

会いたいです。
ほんっとに会いたい病です。
シバトラのイベント、行きたいなぁ~!!!

えぇぇ?!
携帯のアーティストオフィシャルの方もAマネさんが更新してくださったそうで。

(・∀・;

だからー。
「月2回MYアーティストの変更」の意味を取り違えて。
徹平ちゃんに戻せなくなったんだってば。

だからー。
来月にならないと変更できないんだってば。

(ノ_・。)

こちらの写真もカワイイそうですね♪
マネさんと徹平ちゃんで相談してUPしたんでしょうか?!
なんかそういう光景を思い浮かべるだけで
なんだかほんわかしちゃうよねぇ。

早く2月にな~れ。
2月になったら即、徹平ちゃんに戻しちゃいま~す(笑)

…写真気になる


追記:西野さんブログにも登場の徹平ちゃん。
とってもカワイイエピソードが!

イタズラ小僧・・・。
支離滅裂な言葉を指示する徹平ちゃん・・・。

うぅぅ。
かわゆいーーーーヾ(^▽^)

西野お兄ちゃんありがとう~♪
相変わらず仲良しなんだねぇ。

JUNONにも書いてあったもんね。
小渕さんや西野さんのこと。
こうやって年上の方にかわいがられる徹平ちゃん。
彼の人柄というか人間性というか。
やっぱり人を引きつける力がありますよ。
誰もが魅了されるわけですよ。

いたずらっ子徹平ちゃんを想像しただけで。
なんか・・もう。

めっちゃ癒されたーーー(〃▽〃)
幸せ気分~っ♪

瑛ちゃんDAY♪ 

昨日のサキヨミ。
瑛ちゃんと清原さんの対談。
素敵でしたね~!

握手を交わす2人。
清原さんがものすごく大きくて体格がいいので・・・。
瑛ちゃんがめっちゃ華奢に見えました(笑)

お互い初対面だったんですねー。
「初めまして」の挨拶に、「・・・あ。初対面なんだー」ってちょっと驚きました。

瑛ちゃんの真剣なまなざしと問いかけに。
とても丁寧な言葉で真摯な態度で答えてくださる清原さん。
瑛ちゃんが桑田さんとのことで鋭い質問をして
ちょい慌てる?感じの清原さん。
瑛ちゃん、わかってらっしゃる。
「男道」もきっと熟読したんだろうね。
そして憬れの清原さんにどう質問しようかいろいろ考えたんだろうね。
やっぱり瑛ちゃんはすごい人ですね。
そんな瑛ちゃんだからこそ、こうやって情報番組にも抜擢されて。
そしてこれから始まる新番組もMCに選ばれたんですよね。

蜷川さんの言葉を借りると
会ってみたら言葉が明せきで頭がいい。
自己主張もはっきりしていて1人で行動できる。
自立した大人の面と少年の清潔感が同居している。

本当にその通りだと思います。

瑛ちゃん頭いいなぁーって思うこと多々ありますから。
やっぱ人を笑わせるのって頭が良くないとできないことだと思うんですよ。
お笑い芸人さんとかってコントなんかでお芝居もできて。
人を笑わせる間を知っていて。
人を笑わせるアイディアを持っていて。
すごいなぁぁって思うんです。
ネタ作りとか大変そうだもんね。
やっぱ頭良くないとそういうのって思いつかないよね~?!

・・・って瑛ちゃんはお笑い芸人さんじゃないけどーっ(爆)

昨日に引き続き。
2日連続で生放送~っ♪
今日も瑛ちゃんに会えちゃいますね(〃▽〃)

しゃべくり007って番組観たことあったっけ?!
そもそもどんな番組?
生放送のギリギリ007にウエンツ瑛士が緊急参戦!
ウエンツVSしゃべくりメンバー・・・暴走必死!?


この番組、観覧募集してたんだよね。
行きたかったな。
平日だし夜だし無理だけど(泣)
しかも。
・・・29歳までっすか。
あぁぁー!またしても29歳の壁ヽ(・∀・;)ノ

生瑛ちゃんに会いたかったー!
でも、ちゃんとその時間はリアルタイムで観ますから♪
どんなことを話してくれるのでしょう~!
楽しみ楽しみ☆★

その後はあいのりもあるし。
今日は瑛ちゃんDAYですな(*´∀`*)

また更新できたら夜中にでも(笑)
更新したいと思いますーー!
続きを読む

以心伝心?! 

せっかくWii Fitでジョギングしたり。ボクシングしたりしても。

ピザピザ食べ放題しちゃったら意味無いじゃーーん!(笑)
カロリーめっちゃ高っ(゚〇゚)!
あ。メインはパスタなんですけどね。
サラダにドリンク、おまけにおまかせドルチェ付き♪
ピザも店員さんが焼きたてをテーブルまで運んできてくれるんです♪
食べ放題ってついつい食べ過ぎちゃったりしません??

先日立ち読みしたO型自分の説明書の一文が脳裏に・・・。

・食べ放題に行くと、もとを取るために限界以上に食べる
・帰り道は「満腹満足」じゃなくて「苦しい、きぼじわるい」


たしかに必ずもとを取ろうと必死に食べちゃうんだよね。
・・・で食べ過ぎて気持ち悪いー(>_<)ってなるんだよね。
やっぱ当たってるわ(・∀・;


ここまで書いてから。
たまったま徹平ちゃんブログをチェックしたら。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

カルボナ~ラ
ぉぉぉおおお!!
えぇぇぇぇぇ!!

徹平ちゃんは昨日だけど。
私は今日、カルボ食べましたから~っ(〃▽〃)
以心伝心??
好きな人と好きな食べ物まで一緒ってのは(偶然にしても)
めっちゃ嬉しい~っっっ(*´∀`*)

この徹平ちゃんもめっちゃ可愛いですね。
お肌つるっつるなんですけどー!
髪がさらっさらなんですけどー!
瞳がキラッキラなんですけどーっ!
これも保存保存っっ(*´∀`*)

タイトルもなんか徹平ちゃんらしいよねぇ。
カルボナーラじゃなくて。

『カルボナラ』

『~』を使うところが。
なんだかとっても。
かわいくて。
ほのぼのしちゃうよね(〃▽〃)

最近かなりの徹不足&WaT不足で。
もう餓死寸前(爆)

なのでHDDを整理しがてら。
やっぱり観ちゃいましたよ。
整理というよりも。
ただの鑑賞会~♪

36℃の歌番組いろいろ。
Mステのアイコンタクト。
FNSでの瑛ちゃんを優しいまなざしで見つめる徹平ちゃん。
そして紅白での緊張しつつも一生懸命な2人。
やっぱWaT最高だわ~(^ー^* )

で。
今まで録りためたCMいろいろも。
BVDの瑛ちゃんめっちゃかっこいいわー!
デンターくんはコミカルで笑えるしー!
キシリクリスタルのクールなウエンツめちゃカッコイイしー!
(これ最近よく流れてるよね~♪)
JRAの徹平ちゃんやっぱかわいいわー!
レオパレスの「彼女いないんですけど」これまたカワイイ~!
スカパーの幻のおじさんCMも~!!
あれって結局1回しかTVで流れなかったのかな??
偶然にも録画ボタン押して録れたんだよねぇ。

なんかCM続けて観たらちと満足感が(笑)

結局ね、編集作業は進まず(^_^;)
っていつものことでございますが。


さぁさぁ。って瑛ちゃんブログも更新~っ!!
えぇ?!
とうとう明日わかっちゃうの?!
素敵な事。夢みたいな時間。

何?なに?ナニ?
なんなの~っっヽ(・∀・;)ノ

瑛ちゃんったらこんなにも期待させちゃうなんて。
こんなにも引っ張るなんて。

ドMっすな(爆)

今からドキドキして眠れませんわ。
明日って事はサキヨミかなぁ??
楽しみだぁぁ
続きを読む

ニューシングル?アルバム? 

きゃぁぁぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ っ !!!

徹平ちゃんブログを見て。
どれだけの徹平ちゃんファンが雄叫びをあげたことでしょう(笑)

もうもうもう!
ちょっとちょっとちょっと~っっ!

美しすぎるー

思わずクリッククリックですわよ。
拡大ですよ。

瞳がキラキラ☆★
さらさらヘアーにツルツルお肌。
女の子とも見間違うようなキュートさ(・∀・)♪

ヤバイー!ヤバイー!
この笑顔ヤバイーーっ(≧∇≦)!!
激カワっす。キュン死っす。萌え死にっす。

ウルウルきらっきらの瞳に吸い込まれ。
しばらく放心状態で見とれてしまったー。

そしてまたしても・・・惚れた(〃▽〃)

それにしても。
この構図。
この写真の狙いは・・・。

後ろでおにぎり?を食べようと大きなお口を開けてるAマネさん(笑)
そんな写り込みとかなんかいい感じですよねぇ。
思わず笑っちゃったわ。

まさにメイク中って感じでね。
うぅ・・・メイクさんうらやましいー!

こんなキラキラ徹平ちゃんをメイクできるなんて。
なんてすばらしい職業なのでしょう~!
こんなサラサラつやつやの髪をお手入れできるなんて。
なんてステキな職業なのでしょう~!

なんか考えただけでドキドキ心拍数上がっちゃった(爆)
(自分をヘアメイクさんに脳内変換)

撮影は、なんなんでしょうね。
めっちゃ気になりますよね。
で、瑛ちゃんの言っていた楽しいことってのもめっちゃ気になったまま。
この2つは結びつくのか~??

とにかく!
いよいよ2009年WaT始動って感じでしょうか~?!
だといいな。
だと嬉しいな。

先ほど、WaT友さんから貴重な情報が!!
何でも最新号のMyojoに。
めちゃめちゃ嬉しいことが~!!

2月か3月にWaTでシングルとアルバムを出すことになりそう・・・ですって??

うわぁぁぁー。
わぁぁぁぁ~い\(^▽^)/

待ってたよ。
待ってたよぉぉ。
その言葉。

噂では知っておりました。
そしてネットでも。
もうCDショップにも情報が出ているようなのですが。
まだ公式で発表が来ないので敢えて書かなかったんですが。
2月25日WaTニューシングル発売\(^▽^\)(/^▽^)/

ってことは。
必然的に3月にアルバム~?!

どどどどどどうしましょ?
一気に嬉しいニュースがぁぁ。
で、

期待しちゃうのが。やっぱライブ。

ライブはやりたい、お客さんと一緒に盛り上がりたい・・・ですって?!

うわうわうわうわ~ん°・(ノД`)・°・

待ってたよ。
待ってたよぉぉ。
その言葉も。

ニューシングル矢印アルバム矢印ライブ

勝手に脳内変換してましたから。
もう勝手に脳内ライブ開催してますから(笑)
って脳内一気に飛びすぎ?!飛ばしすぎ?!(爆)

WaT祭りじゃ~っ。
いよいよWaT祭り開催じゃ~っ。
ライブ、今年もやってくれるよね?
期待しちゃっていいんだよね?ね?

もうテンション上がりすぎて1人でドキドキワクワク(^ー^* )

さぁ、本日のBGMは。

もっちろん。

「手ぇあげろ~っっ!!」 by 青春の輝きライブバージョン♪

これに決定(笑)

明日はJUNONとMyojoチェックしに行かなくっちゃ♪

徹平ちゃん再放送祭り希望! 

毎日寒いですねぇ~(・∀・)
こう寒いと外に出るのが億劫になりますね。

あったかいお部屋でコーヒーコーヒーを飲みながら。
WaTの曲を聴いたりする至福のひとときはーと

あ。最近は再放送も楽しみだったりします。
「ひとつ屋根の下」
なつかしーっっ(≧∇≦)

ち~にいちゃん。
か・・かっこよすぎるーっ(≧∇≦)
若い。
けど今も変わらぬそのかっこよさ!!

そしてこのドラマの内容が。
古さとか感じさせないわけですよ。
「心にダムはあるのかい?」

なんか。
毎回観ては。
涙する私涙(笑)

えぇ、涙もろくなりましたわ。
そして毎回感動するお話なんですわ。
なんてえぇドラマや~!

でも、再放送っていつも同じドラマだったりしませんか?
また再放送してるーーって思うこと多々ありますよね?
今放送してるランチの女王とか、やまとなでしことか、この前やってたアンティークとか。

できれば。
また徹平ちゃん祭り希望っ。
以前、WB2にごくせんにドラゴン桜に。
朝から徹平ちゃん祭り、再放送祭りの時がありましたよね~??
あれってすごかったよね。
フジに日テレにTBSですもんね。
他局なのにたまたま同時期に放送されたんですよね。
あれって何年前だっけ?
たしか夏休みだったような・・・。

もう朝から夕方まで徹平ちゃんに会えて。
タケに岩ちゃんに英喜に。
いろんな役の徹平ちゃんに会えて。
まさにパラダイス~きらきら
毎日幸せだったなぁぁ(*´∀`*)

スカパーとかでは再放送とかよくやるんですか?
BSとかケーブルテレビとかWOWWOWとか。
すべて未加入の我が家は地上派での再放送しか楽しむことができないので。
皆様がうらやましいー!

来月は東映チャンネルでKIDSが放送されるそうですね♪
アサトのあの透明感。繊細さ。
あの笑顔~っっ(*´ー`)

DVD観よう~っと(笑)

あ。
先日、携帯オフィシャルサイト再入会したんです。
だって、マネージャーMESSAGEが見たかったんですもん。
徹平ちゃんの写真が見たかったんだもんー!

か・・かっこえぇ(〃▽〃)

以前はあまり更新もなく、PCのサイトで十分だなぁーなんて思って解約したんですけども。
デコメパーツや待ち受けFlashなんかもあって。
前より充実してるじゃんー!

で、最初徹平ちゃんの方を見て。
次に瑛ちゃんの方が見たくなって。
MYアーティストを変更したら。

元に戻せなくなったー(;^_^A
ひと月に2回まで変更。
勘違いしちゃいましたー。
瑛ちゃんのをちらっとチェックしたら・・・
また徹平ちゃんの方に戻そうと思ったのにー!

来月になったらまた戻そうっと♪


さっきHDDのチェックをしていたら。
なんか予約した覚えの無い番組が予約されてて。
おかしいなー?と思って番組説明見てみたら。
キーワードで引っかかったらしい。

「ワット」で登録してるからね。
ワットはワットだけど・・・。

「アンコールワット」(・∀・;

そっちで引っかかるなんてー!(笑)
キーワードすごっ!!


ん?
シルシルミシル??
見てませんが(^_^;)
JUNONBOYコンテストのお初??
そんなお宝映像が流れたのですか?!

うぅ・・。
弦切りの轍・・・。
見たかった見たかったぁ。
見た方いらっしゃいます??
どんな感じでした?!

ぜひ教えて~。


わぁ~♪
徹平ちゃんブログ更新~っっヾ(^▽^)ノ

おぉ~っ♪
雨チャリ絵文字名を入力してくださいですか。
息子の書道の送り迎え&娘のピアノの送り迎え。
今日はたまたまチャリだったんですが。
私も雨に降られちゃいました。
めっちゃ寒かった(+_+)

でも。
徹平ちゃんも雨チャリしてたなんて~!
そんな些細な共通の出来事で。
こんなにも嬉しくなるなんて。

恐るべし徹平パワーヾ(^▽^)

ついつい写真に期待してしまうけど(笑)
徹平ちゃんの言葉の力ってすごいです。
徹平ちゃんの感性ってすごいです。
徹平語録ってすばらしいです。
「雨チャリ」ってなんか可愛いしー(*^▽^*)

雨の日の自転車、でも危ないからね。
片手に傘とかだと視界も遮られちゃうし。
ズルッとなりやすいもんね。
ホント無事で何よりです。

明日は朝早くからお仕事ですかー??
何のお仕事かなぁ??
徹平ちゃんはもう夢の中でしょうか??
私も早く寝ないとな。

なんか徹平ちゃんブログを読んで。
急に欠片達が聞きたくなって。
BGMはアルバムpiecesでございます。(今3曲目の思い出の欠片~♪)

いい声だ~は-と
惚れる~は-と

やっぱ最後の曲まで聴いてから寝ようっと。

サプライズ~! 

瑛ちゃん、新番組レギュラー&MCおめでとう\(^▽^)/

あいのりが終わっちゃうと聞いてガッカリしていたところに。
こんな嬉しいニュースが舞い込んできて。
なんか昨晩は一気にテンション上がっちゃった(笑)

生ですってよ。
生放送ですって。

サキヨミの他にも、リアルタイムで瑛ちゃんの姿を観ることができちゃうんですね。
すごいすごいすごい~!!

日替わりのMCだなんて斬新ですよね。
しかもゴールデンだし♪
瑛ちゃんは何曜日なのかな?
どんなテーマなのかなぁ??

すっごくすっごく楽しみぃぃー。
早く詳細知りたいですね。

それにしてもゴールデン枠でのMCってすごいですよね。
今までもMCっていろいろやってきている瑛ちゃんだけど。
メインのMCって初でしょうかー?!
サキヨミルーキーとして大活躍&好感度急上昇の瑛ちゃんですからね。
ゴールデン枠でまたしても好感度上がっちゃう~??
ファンも急増しちゃう~??

5月には舞台もあるし。
瑛ちゃん忙しくなるねー!

で。
本日から瑛ちゃんの舞台の優先予約が開始されましたね。
ダメ元で千秋楽の希望メールを・・・

そうし~んっ(笑)

えぇ。ダメ元です。
FCさんから来たお手紙にもそう書いてありましたし。
初日、休日、千秋楽はお申し込みが殺到し、倍率の高い抽選になることが予想されます。
えぇ、わかってますって。
もし当たったらラッキーって事で。

皆さんはメールしましたか??
当選するといいですねぇぇ~(*´∀`*)


で。
今夜は仲良く2人でブログ更新ですか~??
なんか今年に入ってホント更新頻度高い~っ(≧∇≦)♪
ファンにとっては嬉しい悲鳴。

瑛ちゃん、よっぽど楽しいことがあったんですね。
でも一つも教えてくれない瑛ちゃん(笑)
そんなところがまた瑛ちゃんらしいというか。

そのうちすぐにわかるんですね?
わかるんですね?!
ですね??
ではその時まで楽しみに待つとします∠(^▽^)


徹平ちゃんは「おもろい写真」を載せてくれたのかと思ったら(笑)
きれいな沖縄の風景でしたね~(*´ー`)
これまた徹平ちゃんの目に映った景色。

なのですよねぇ~♪

ホント、徹平ちゃんブログってば。
毎回毎回ほんわかと癒してくれる内容ですよねぇ~。
何の写真を載せようかと試行錯誤している徹平ちゃん。

携帯ピコピコやりながら。
今まで撮った写真見ながら。
「これにしよ~っと」って決めてくれたのかな??
なんかそんな姿を想像するだけで嬉しくなっちゃいますよね。

2人とも。
ブログ更新ありがとう~ヾ(^▽^)ノ
続きを読む

私の宝物 

以前我が家に泊まりに来た旦那の会社の人。
お酒を飲むと必ず旦那にこう聞いてくるらしい。

「たしか、奥さんってWaTファンなんだよね?!」

えぇ~??w(゚O゚;)w
あれ?
私、そんなことカミングアウトしたっけ??
初対面の会社の人にそんな事まで話したっけ??
頭の中をたくさんの「はてなはてなマーク?」が飛び交っております。

すると旦那。
「前泊まりに来た時そういう話になったんじゃない?」

えぇーーー?
なるっけ?
なったっけ?
どういういきさつでそんな話になるの??

もしかして。
冷蔵庫に貼っていた徹平ちゃんのポスターやらWaTポスターやら。
見られたんだっけ???

(-_-;)ウーム 、わからん。

で、その人。
「WaTってさぁ。あれだよね?
ウエンツと・・・あと・・・あと・・・」

毎回そこで名前が出てこないらしい(;^_^A
ぢょっとちょっとちょっとー!
そこ1番大事なとこでしょーが。

ちゃんと教えておいてよー!
「(私の大好きな)小池徹平くんだよって」

昨晩は、酔っぱらった旦那様が帰って来るなりいきなりそんな話をし出したので
ちょっとビックリだったのでした(笑)
ミーハーな奥さんだと思われてるってわけね。
そういうわけね。

いいんだけど。
いいんだけどーっ。
徹平ちゃんの名前が出てこないところだけは解せん。そして許せんー!(笑)
次にその方にお会いする機会があったら。
ちゃんとそこ強調しておかねばー!
もうミーハーだってバレてるから開き直り♪


おっと。
徹平ちゃん、宝物写真ですね。
これはたしかおしゃれイズムにてゲットしたんでしたよね??
シュートを決めた徹平ちゃん。
かっこよかったですよねぇ(〃▽〃)
大喜びする徹平ちゃん。
可愛かったですよねぇ(〃▽〃)

やるときはやる男なんです。
決めるときは決めてくれる男なんです。

え?私の宝物ですかー?

・・・徹平ちゃんのチューハンカチ(未開封)

いえいえ、徹平ちゃんをWaTを好きになってからというもの。
たっっくさんの宝物ができましたから。

2人を好きになってから初めての体験をいっぱいさせてもらって。
そして2人を好きになってからたっくさんの出逢いがあって。
そんなすべての体験や出会ったすべての人たち。
WaTに出会えたこと。
徹平ちゃんに出会えたこと。

もう私の宝ですーーーっ!!


うわっ、サキヨミの瑛ちゃんかっこいい~っ
昨日のブランチの瑛ちゃんコメントも。
IQサプリの字ンギス間ダンスも。
かっこよかったよねぇぇ(〃▽〃)

鬼太郎ブログに裏話が~。こちら
瑛ちゃん体を張って頑張っていたのですね。

鬼太郎スタッフさんの言うとおり。
瑛ちゃんの活躍に期待!!
いや、瑛ちゃんは今年も大活躍間違いなしですよね♪

舞台の方は・・・金額が金額なので悩み中(爆)
行くとしたら娘の分と2人で2万円ーっ!
旦那に打ち明けるのが怖い・・・
FC優先で千秋楽を申し込んで。
もし当たったら行こうかなと思っております。
きっと狭き門だけど(泣)



なんか夜中になって雨が降り出して。
週末の夜ってこともあってちょいと切ない気分になりつつあった私ですが。

今、一気にテンション上がりまくりました(笑)

うわぁぁー。
瑛ちゃんブログ更新~♪
夜中に嬉しい更新ありがとう\(^▽^)/

レギュラーですか。
日テレですか。
生放送ですかぁぁ。

俺はいち早く『伝えたい』っていうだけなんで、情報持ってません。
ただ生放送ってのはわかってるんで、頑張ります。
見とけや~


うぅ・・・うぅ・・・うぅぅ・・・。

嬉しい(T_T)

なんか。なんか。
瑛ちゃんがこうやって直々に。
私たちファンに『伝えたい』って言ってくれて。
すんごくすんごく嬉しいですよね。

瑛ちゃんありがとう~!!
そしてレギュラー番組頑張って~!!
楽しみにしてるよ~っっヾ(^▽^)ノ

新番組の関連記事来てました~!!!スポーツ報知
日替わりエンターテインメントバラエティーなのですね~っ(*´∀`*)

めっちゃ楽しみ~っっ

続きを読む

あいのり終了?! 

シェフ小池さんの見事な腕前に。
おぉ~!!とびっくりすると同時に。

このお料理ってもしかして?
「ふたりごはん」の「鶏だんごと玉ねぎの南蛮」のアレンジ??

徹平ちゃんが持ち歩いていた料理の本「ふたりごはん」
このページに付箋してあったんだよね。(おしゃれイズムより)
で、この料理本をご購入されたWaT友さんのご厚意によりこのページコピっていただいて♪
作ったんですよ。以前つなビィに写真載せたんですが。
写真はこちら

ちょっと似てないー?
材料はほぼ一緒のようですが。
徹平ちゃんのは親子丼風なのかな?!
味は色的に濃そうですね(笑)
でもご飯に合いそうだし美味しそう~♪♪
和食器もセンスいいですよね。
ちゃんと副菜も付いてるし。めかぶですか?!
偉いよねぇ。栄養バランスとかちゃんと考えてそうだよねぇ。徹平ちゃんって。

盛りつけの時にちょっとこぼしちゃったのか、
テーブル?が汚れてますね(笑)
そういうのは気にしないわけです。
写メ撮るのに夢中なわけです。
そんなとこもなんだか可愛い(*´∀`*)

それに「適当に作りました」ってところがすごいよね。
材料を見て、自分で考えて作っちゃうのって憧れますよね。
料理が上手な人じゃないとそれはできないことです。
私にはよくわかります(爆)

結婚当初、料理の「り」の字もわからなかった&できなかった私(;^_^A
料理本の通りに材料を揃えて、全くその通りに作っておりました。
アレンジが聞かないんですよ。
で、融通も利かない。
だからね、例えば万が一材料の買い忘れがあったとするじゃない?!
そうなると。

ダメだー!作れないー(>_<)!!

ってなっちゃうの(笑)
何かで代用とか何も思いつかないの。
で、再度買い物へ~。
そんなことやってましたわ、結婚当初。

今となっては「ま、いっか」が口癖の。
超適当料理がお得意になりましたけども(爆)

徹平ちゃんは鶏肉が好きなんですね。
昔からそういうイメージあるなぁ。
TVや雑誌、写真集もそうだっけ?
徹平ちゃんが作る料理って鶏肉だったりしません?
鶏肉のクリーム煮♪
あれ、美味しそうだよねぇ。
シェフ小池の作るお料理、食べてみたいーーっヾ(^〇^)♪

瑛ちゃんも最近は鶏肉が好きなんでしたよね(読売新聞記事より)
鶏肉ってヘルシーだし、美味しいし。
いいですよね。
好きな人同士って好きなものまで似てくるのね(笑)


昨日お昼にTVをつけたら、たまたま徹子の部屋に関ジャニの3人が出てた!
村上くんと大倉くんと横山くん。

あ。たしか大倉くんって徹平ちゃんと仲良しなんだよね?
番組は後半ちょこっとしか見ることができなかったんですが。
彼ってひょうひょうとしているというか。
ほかの2人の関西のノリとは違ってるんですよね。
落ち着いてるし。
なんか独特の雰囲気を持っていますね。
無口でまじめそうなんだけど、天然でしょうかー?!
徹平ちゃんと大倉くん、天然同士だから波長が合うとか?(笑)

きれいな顔立ちですよね。
時代劇とか出てるんだー。
必殺仕事人??
へぇぇー。
似合うかも。

時代劇かぁ。
徹平ちゃんも。
そんなオファー来ないかなぁ?
カツラな徹平ちゃんも見てみたい~♪
眉がキリッとしてるし、意外と似合うんじゃないかなぁ~?

どうしても。
やっぱり。
何につけても。
徹平ちゃんと関連づけて考えてしまう私なのでした。
小池徹平病末期(爆)


えっと。
昨日はですね、一昨日の宣言通り。
頑張って掃除に洗濯にと、家事に励んだわけですが。
やっぱり家事のお供は。
i phoneですわ。
もっちろん音楽を聴いたり動画を見たり。
ながら勉強ならぬ、ながら家事です(笑)

でもね。
ここに一つ大きな落とし穴が(・∀・;

動画を見ながら~♪
この「ながら」は。
家事の手が止まります。

そしていつの間にか見入ってしまいます。
えぇ、もう家事の手はすっかり止まり。
ガン見です!ガン見!!

でね、某動画サイトってね、関連動画がどんどん出てくるわけですよ。
最初はWaTの曲中心にね。
懐かしい紅白の僕のキモチ。
マイク倒れた後のキリッとした徹平ちゃんの表情。
そして瑛ちゃんと徹平ちゃんのアイコンタクト♪
これは何度見ても感動しますー(*´ー`)

そしてHEY×3、屋上にて観覧した僕のキモチ。
ストリートにタイムスリップしたかのようなあの近さ。
白い衣装の2人がまぶしくて。
屋上からの夜景がうつくしくて。
こちらもまた観覧の時の事を思い出して感動(T_T)

で、いろいろ見てたら。
最終的に英語しゃべっちゃいけない料亭でしたっけ?!
ぐるナイでしたっけ?ナイナイの番組。
あのめっちゃ美しい徹平ちゃんにたどり着き。
牛肉を食べて「美味しい~!」って言いながら思わずカメラ目線でウィンク(^_-)

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・って私何やってたんだっけ?(笑)
ふと我に返るのでした。
あ!洗濯物たたむの途中だった(・∀・;


おっ。ホームレス中学生DVD4月24日発売決定ですか?!
WaT公式サイトにもバナーが追加されましたね。
詳細はこちら
特典がまたすばらしいヾ(^▽^)ノ

予約しないとー♪


で。
さっき知ったびっくりニュース!
あいのりって終わっちゃうの~??
関連記事はこちら

瑛ちゃんのレギュラー番組、1つなくなっちゃうじゃんー(泣)
同世代の男女が繰り広げる恋愛模様に、
ストレートな感情をぶつけ、20代らしい意見をバシッと言ってくれていた瑛ちゃん。

時には涙したこともありましたよね。
瑛ちゃんの美しい涙にもらい泣きしたりしたなぁー。

さみしいです°・(ノД`)・°・

番組終わる前に1度でいいから観覧行ってみたい~。
どうか、どうか。
WaT友さん達、連れてってください<(_ _)>
よろしくお願いします~!!


お。そしてまた気になるニュースが。
亀梨くんがドラマ番宣でラジかるっ!に出演した際に
CHIANTIのドレッシングを紹介したらしく。
注文が殺到しているとか。

ほぇぇ!!
CHANTIと言えば。
初めてWaTの2人がケンカしたお店でしたよねぇ?
あのドレッシングほんと美味しいんだよね。
サラダだけでなくメインの食材にも合う濃厚な味でなんですよね♪

で、徹平ちゃんおすすめのカルボナーラ。
生クリーム嫌いの徹平ちゃんも食べられちゃうカルボナーラ。
こちらがガーリックがきいていてクリームも濃厚で。
美味しいんですよねぇぇ。
(ちなみにゆかりツアー行った時の記事はこちら

また行きたくなっちゃったなぁ。
ステキなお店なんですよね。
こじんまりしてるけど雰囲気がとっても良くて。

もっちろんまだまだゆかってないお店、いっぱいいっぱいありますから。
行きたいお店いっぱいありますから。
今年もたっくさんゆかりツアーしたいなぁ~!!!

WaT友さん達、ゆかりツアーの方もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
ぜひおつきあいくださいませ♪

自己分析? 

新ドラマがどんどんスタートして。
何を見ようかなぁ~?と悩んでいるわけですが。

やっぱり徹平ちゃんの後輩くんや、共演者さんたちのドラマが気になるわけで。

去年から見ているのが赤い糸
これは溝端くんが主演ですからね。
それに岡本玲ちゃんや鈴木かすみちゃんも出てますしね。
やっぱね、押さえておかないとー。

で、水嶋ヒロくん主演のメイちゃんの執事
ごくせんとラブ☆コンで共演したヒロくんが主演ですからね。
こっちもね、見ておかないとー。

赤い糸の方は。
映画は見てないんですが。
なんか淡い初恋や切ない片思いとか。
きゅーんとなっちゃうような展開がいいんですよね。
でも前回はかなり衝撃的な終わり方でしたね・・・(・_・、)

めいとあっくん。
なんとなく、なんとなく今後の展開にピンと来てしまいまして。
もしかしたら2人の運命の真実、わかったかもー??


メイちゃんの執事は。
うむうむ、やはりマンガが原作だなぁと(笑)
ヘリで学校まで移動しちゃうし。
エステの時間とかあるしー!

主演のヒロくん。
すごいねぇー、あの執事っぷり。
かっこいいですよねぇ♪
そしてあの色気。
声もいい声してるから余計に色っぽいのかもー?!
なんか、なんか。
まさにヒロくんのためのドラマって感じでねぇ。
ごくせんの時は台詞もほとんど無いようなその他大勢の生徒だったのに。
この飛躍っぷり。活躍っぷりはすごいですよねー!!

ちなみに皆さんのお薦めドラマは何ですか?
これから見ようと思ってるドラマとかありますか?

やっぱ主演っていいな♪
徹平ちゃんと瑛ちゃんは。
今年ドラマやらないのかなぁ?

しつこいですが恋愛ドラマ希望!!
胸がキュンとなるような切ない系希望!!

とりあえずJUNONに書いてあったように。
2009年はWaT活動からスタート♪
ってことで2009年第一弾のニューシングルが楽しみですね☆★

新曲が出るってことは。
それに伴う歌番組出演があるわけで。
もうもう、観覧とか期待しちゃっていいですか?
・・・って気が早っ!!(笑)

ともかく。
早く2人が並んで歌う姿を見たい~っ(*^▽^*)
2人に会いたい~っ。

生WaTの生歌が聴きたい~っっ



今日、TSUTAYAへ行ったら。
鬼太郎コーナー?ができてた♪
レンタル開始されたんですねぇ。
お店の入り口には、ものすっごい大きな鬼太郎のタペストリー?も飾ってあったし。
それも2バージョンありましたよ。
ソ・ジソブさん演じる夜叉がメインのと、我らが瑛ちゃん鬼太郎メインのもの。
あの巨大タペストリー欲しいなぁ~!

TSUTAYA渋谷店では鬼太郎のちゃんちゃんこや下駄、剣まで展示してあるそうですね。
すごいすごい~!
見たい見たい~!

DVDの売れ行きも好調のようですね。
買ってなくてすみません(爆)
鬼太郎サイトのスタッフ日記によりますと。
DVDの感想はアマゾンの方にとのことですよ!

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD]ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/01/09)
ウエンツ瑛士北乃きい

商品詳細を見る


商品詳細のところからカスタマーレビューへ行けます♪
買われた方、そうでない方も(笑)
ぜひ感想の書き込みを~!
もっちろん星は5つでお願いしま~す★☆★☆★

あ!TV出演情報が更新されてる。
瑛ちゃんコメント出演ですか?

やっぱ鬼太郎?!
ですよねぇ~♪

01/17 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)*コメント出演


早速録画予約しないとね。
今やらないと忘れちゃうのよね。

「あとでー!」
私の場合、これは実行にうつせた試しがございません(爆)

あとで干そうっと。
あとで掃除機かけようっと。
あとでアイロンかけようっと。

家事全般そんな感じで後回し。
そしてやらないまま時間が過ぎてゆくー。

ちゃんとやります。
ちゃんとやりますってば。
だって、明日はお休みだから~(^○^)
いつも手抜きな分、仕事がお休みの金曜って。
大掃除気味になるのよね(笑)
先週なんて窓拭きとかやっちゃったし。

一度始めるととことんやり始めてしまうんです。
レンジまわりとかもそう!
コンロ周辺なんていつもそう!

突然思い立ったように磨き始めたりしてしまうんです。
で、ピカピカになって満足満足♪
勝手に自己満足♪

さてと。
明日も気合い入れて家事やりますか(笑)


追記:スカパー!サイトのWaTお楽しみコーナー
CMギャラリーが新しくなってますね。

思わず端から順番に観ちゃった~(^^)v
全部可愛くって思わず笑っちゃうんですよね。
思わず笑みがこぼれちゃうんですよね。

あぁー!
頑張って30秒捕獲するぞっ。
続きを読む

ブログ更新~♪ 

そんなにいいんですか??

本屋さんへ行ったのに。
チェックが甘くて立ち読みし忘れました(;^_^A

オリスタとarですか?
特にarの瑛ちゃんがすごいらしいじゃないですかー。

み・・・見たいー。

王子なんですか?
写真8カットもあるんですか?
即お持ち帰りしたくなっちゃうんですか~??

み・・・見たいぃーっっ。

明日仕事帰りに絶対に見てくるぞ~!!
で、お持ち帰り?!(笑)


わぁぁー。
2人のブログが更新されてる♪
うれしいな。うれしいなぁ(*^^)v

えぇ?
柄にもなく怒っちゃった瑛ちゃん。
嫌われるの覚悟で愛のムチですか。
そっかー。
でもその人のこと大好きだからできることなのですよね。
その人のことを思って心を鬼にして叱るわけですからね。

きっときっと。
瑛ちゃんの気持ち、相手にちゃんと届いてるよ。
瑛ちゃんが怒るなんてよっぽどのことだもん。
瑛ちゃんの愛情が伝わってるよ。

そのお友達、でもうらやましいな。
瑛ちゃんにそこまで思ってもらえるなんて。
もしかして・・・そのお相手って例の・・・大親友さん??

そうなんですよね、叱る側も相当労力いるんですよね。
相手を思うからこそ出た言葉。
わかってほしい。
あなたのためを思って言ってるってことを。
時々、うまくそれが伝わらなくて相手を怒らせてしまうことがあるかもしれないけど。
でもやっぱり心を鬼にして言うわけです。

だってあなたのことが大好きだから。

親はいつも子供のことを思っています。
いつも心配しています。
だからついつい口うるさくなってしまうんです。
許してね(笑)


そして。
またまた写真付き徹平ちゃんブログ~っっ(*^▽^*)

徹平ちゃん大阪から戻ってきたんですね。
いよいよお仕事開始ですか??

後ろ姿。
マネさんですね。
いついつもファンのツボど真ん中写真をUPしてくださるマネージャーさん。

車内の徹平ちゃんの目線。
いつも徹平ちゃんが見ている光景。
なんか、なんか。

嬉しい

こうやって徹平ちゃん目線の写真がたくさんたくさんUPされる度に。
徹平ちゃんの目に映る様々な光景を共有できる喜びに浸るわけです。
すごく徹平ちゃんを近くに感じられるんですよね。

でも。
時々は。
徹平ちゃんのお顔も見たいなぁ~なんて(爆)
今度は是非、マネさんとのツーショット写真でも♪
そして今度は是非是非、WaTなお仕事の時に2人のツーショット写真ってのも♪

期待しておりますー!(勝手に)


さて、密かに進めていく予定のWaT部屋改造計画(笑)
カレンダーの次はポスター??
CDを飾るスペースも欲しいわよね。

あ。
この前出かけたときにたまたまレオパレスの旗が目に入って。
「あれ欲しい~!」って叫んだら。

「もらってどうするの?
あんな旗家に立てたらレオパレスの物件だと思われちゃうよ」と旦那さま。

た、たしかにそうかも(笑)

ううん、いくらなんでも外には飾れませんよ。
近所の目がありますから。

飾るならもっちろん。
WaT部屋の和室へ♪
なーんて、夢は膨らむばかりです~

旗は・・・やっぱもらえないんですかね?!(笑)

眠れないー! 

やっと。
やっと。
やっとーー!

私のPC直った~っっ♪
・・・って言ってもデータいろんなの消えたけど(泣)

とりあえず旦那のPCでコソコソ夜中にブログを更新していた私ですが。
これで日中だろうが。
早朝だろうが。
好きなときに更新できる~っ顔

・・・って今顔文字出そうと思ったら。
自分の使いたいのが出てきやしない(^_^;)

いろんなの登録し直さないとなぁ・・・。
でも。
嬉しいです。
すんごく嬉しいです。

これで明日からパソコン三昧~??(笑)


さて。
今日はあるものを見て寝付けなくなってしまいましたよ。
皆さん、今日のあいのり見ましたか??

あのホラーな映像~っっ(爆)
ヤマジ、あれはまずいよー。
あれはヤバイよー。

あまりの衝撃映像に思わず目を背けてしまったわ(>_<)
あの見つめ方、そして触り方、ちょっと怖かったですよねぇ。
恋する乙女の純情な気持ちはわかるんですが。
好きな人に触れたいという気持ちはわかるんですが。

ぶっちゃけ。あれは引くわー。

でもきっと本人は一生懸命なのですよね。
恋愛に奥手なヤマジは好きな人にどうやって自分の気持ちを伝えたらいいのか、
その方法がわからないのですよね。
自分の気持ちに素直になった結果があの行動な訳で・・・。
あのオンエアーをヤマジ本人が見たらどう思うだろうか。
脳裏にふとそんなことがよぎりました。


スタジオの瑛ちゃんの顔、見た??
あまりの恐怖に涙ぐんでませんでした~?
こわいってつぶやいてませんでした~?

次週はもっとエスカレートするようですが。
だ、大丈夫なのだろうか??
でも次週がめっちゃ気になります(笑)


さて。
写真付きブログになってから徹平ちゃんブログが更新される度に
わくわくな私なのですが。

タイトルなしブログ更新~っ(笑)
フットサルですか~?
いいですねぇぇー。

徹平ちゃんはバスケのイメージが強いけど。
どんなスポーツも得意そうですよね。
ボールを蹴る徹平ちゃんもかっこいいんだろうなぁぁ~はーとちゃん

いろんなスポーツのユニフォーム姿とか。
見てみたいですよねぇ♪♪


そうそう。
娘がお年玉でウォークマンを買ったんですが。
音楽を取り込んで転送するのを手伝っていて。
WaTのCDを1枚1枚手にとってジャケ写を眺めたりしていたら。

もうね、なんかね。
キャー!!ってなっちゃってね。
なんかなんか。
幸せ気分に浸ってしまった。

特に。
ボクラノLove Storyのジャケ写がヤバイ~!!
あのチュー顔。
あの癒し系の笑顔。

思わずじっとじっとじーーーっと眺めてしまったわ。
あぁぁー。
CD全部並べてWaTコーナー作りたい!!
今までのポスター全部貼ってWaTだらけにしたい!!

てか。
私専用の部屋が欲しい~っっ。

ちなみに今年のカレンダーは。
さりげなく。
リビングの隣の和室に飾っちゃってるんです♪
今のところ旦那は何も言っておりません。

・・・ってことは?!

徐々にその和室を。
WaT一色に。

そんな計画を密かに企てている私なのでした(笑)

でも。
一応客間ですので。
家庭訪問とかの時期はこの和室が大活躍するわけで。

ま、まさか。

そのWaTな和室に先生をお通しするわけには・・・。
いかないですよねぇ~??
いかないですかねぇ~??

いかないです。

早くも計画倒れの予感(笑)

さんまのまんま大全集 

小3息子のお友達がお泊まりしに来て。
昨日はわいわいと。
ご飯もお風呂も寝るのも一緒で大興奮状態(笑)

たまにはね、お友達とこうやって楽しい時間を過ごすのもいいよねぇ。

でも。
男の子ってまだまだ幼いのよね。
お風呂上がり。

真っ裸でタオルをマントのように肩に掛けて。
2人でおおはしゃぎで出てきた!

えぇ???
君たちには恥じらいというものがないのかい?!

・・・ないらしい(笑)

なんかこっちの方が恥ずかしくて目を背けちゃったわよ。
「早くパンツくらいはきなさい~!」
やっとパンツはいてくれました(^_^;)

幼いわよね。幼稚なのですよね。
それでいて単純で。
男の子ってカワイイ~
えぇ、まだまだ子供ですから~♪


さて。
本日のさんまのまんま大全集。
来ましたね。
クッキーモンスター
そして大暴れな徹平ちゃん~♪
明太子とばしたりスリッパテーブルに乗せちゃったり~♪
で、極めつけは「めぇんたぁいこにぃ~」
もうここ7回くらいリピしちゃった(笑)

で、未公開と本番前。

徹平ちゃんお得意のカードマジック。
これ見たことある~!
カードさばきがお見事なのですよね。

で。指が長くて美しいー(〃▽〃)

MFGの時はさぁ。
瑛ちゃんを指導してくださったマジシャンさんのカードマジックに。
めっちゃ驚いて。
何度も何度もカードを当てようとしてましたよね。

あれがマジックにはまるきっかけだったのかな?
マジマジシャン役の瑛ちゃんよりも。
徹平ちゃんの方がはまっちゃうなんてー。
好奇心旺盛ってのはいいことだ♪

未公開トーク。
ラーメン大好き小池さんですからね。
1人でラーメン屋さん行っちゃうの?!
遭遇してみたいーー!!
ラーメンをすする音とかやっちゃうところ。
さんまさんを前に緊張しながらも一生懸命喋ってて。
本当に可愛かったなぁ(*´∀`*)

西野さんと梶原さんの話が中心だったけど。
横で笑い転げる徹平ちゃんとか。
「はずかしいー」なんて合いの手入れる徹平ちゃんとか。
とにかく可愛かったなぁ(*´∀`*)

で最後のプレゼント。
醤油差し。
これを見るとWaTの握手会を思い出すんですよね。
娘のおでこのあたりをちょんって指でやりながら
「しょーゆーこと♪」って言ってくれた優しい瑛ちゃんの表情を。
思い出して「あぁぁーーーっっ(〃▽〃)」ってなっちゃうのよね。

もっちろん徹平ちゃんの天使の笑顔。
ひとまわりも年上の告白にたじろぐこともなく(爆)
キラッキラの笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれたあの徹平ちゃん。

めっちゃかっこよかったなぁ。
2人のことを思い出すだけでドキドキしちゃいます。
あの夢のような時間を。
思い出しつつ。

幸せに浸りながら今夜は眠ることにします~(*´∀`*)

・・・ドキドキして眠れん(笑)

お人形さん?! 

ダウンタウンDX、すっかり忘れてた!

で、ちょうど始まった時に日テレつけてて。
たっくさんいるゲストの中に瑛ちゃん発見!!

カッコイイ~(〃▽〃)

大慌てで録画開始(笑)

今日のDX、瑛ちゃんたくさん映ってよかったよね♪
お宝写真もあったし~♪

あのぬいぐるみのワンちゃんをおんぶしてる写真ーっっ(*´∀`*)
もうなんなんですか。
あの可愛さは!!

どっちがお人形さん?!

もうあんな子いたら間違いなく連れ去るわ(爆)
めっちゃカワイイ~っ

最初、犬と一緒の写真っていうから。
てっきりオザくんとのツーショットかと思って期待してたんですけども。
でもでもこのお宝写真は素晴らしかった。
叫びましたからね、あまりの可愛さに。

それから。
恋人との記念日を大切にしそうな人ランキング?でしたっけ。
自信満々で王冠を被る瑛ちゃん。

王子様や~!
冠あんなに似合う人、いませんから。
まさに王子ですから。

「彼女と過ごす毎日が記念日」発言デターー!
鐘を鳴らす浜ちゃん(笑)
良い感じでオチもついて。
カッコイイ瑛ちゃんの投げキッス??もみることができ。
ファンとしては大満足~(´ー`)

で、合コンに連れて行きたいランキングだっけ?
こちらも自信満々に王冠を被ってましたよね。

本人談
「普段から徹平を陥れるすべを知ってますので」(笑)
徹平発言キターーっっ!!
・・・あ。そういえば私服ランキングで笑福亭笑瓶さんが「小池徹平風」で登場でしたね(^_^;)
しいて言えばチェックなシャツが徹平ちゃん風??って感じですか??
瑛ちゃんが微妙な表情してたのが笑えました~♪


合コンに連れて行きたいランキングっ。
見事、堂々の1位獲得\(^▽^)/

本人がちょっと驚いてましたね(笑)
驚く顔がまた可愛かったり♪
1位だと思わなかったのかな?

「カッコイイし盛り上げてくれそう~♪」

そんな一般男子のお言葉に嬉しそうな瑛ちゃん。
一般女子の票ももダントツで瑛ちゃんが1位だったそうで。
そりゃそうよ、瑛ちゃんが来る合コンだったら。
誰でも間違いなく飛びつくわ~!(爆)

さっすが今をときめくウエンツ瑛士ですわ~(*´∀`*)

あ。もちろんすた丼のお店も行ってみたいです~。
でも。
あのご飯の量は???

4杯分って・・・??

ゆかったらWaT友さんと半分ことか出来るのかしら?
あの量1人でって厳しいよねぇ?
お値段はお手頃で主婦には嬉しいんですけども。
でもすっごくおいしそうだよね。
にんにく醤油ってのがスタミナばっちり、食欲をそそりますよね。

WaT友の皆様。
新年1発目のゆかりツアーは国分寺で決定っすか?!(笑)
ぜひ一緒に行きましょうねぇ。


その瑛ちゃん。
ベガスから帰国したんですね。
「お帰りなさ~いヾ(´∀`*)ノ」
こうやってブログで報告してくれるのって嬉しいですよね。

そして東京で初雪を観測。
今日は雪を覚悟していたけれど。
埼玉は雨、それもパラパラって感じみたいです。
今日はまだ外に出てないからね、雪もしかしてチラっと降ったのかなぁ??

大人になると。
寒いからとか。
交通の面の心配とか。
雪の予報が出ても子供の時ほど喜べないわけですが。

雪景色は好きなんです。
やっぱり綺麗ですよね。
辺り一面の銀世界☆★

関東はめったに雪が降らないから、積もるとちょっとワクワクしたり。
子供の頃は嬉しくて雪合戦したり。
雪だるまや雪うさぎを作ったりしたなぁ。

で、小さい雪だるまを冷凍庫に入れたりしたもんです(笑)
・・・アレ?入れたことない??
ちょっとでも雪を残しておきたくて、お母さんに内緒でこっそり冷凍庫へ。
何度も扉を開けて雪だるまを眺めたものです。


さぁ、もうすぐ子供達が帰ってくるー。
今日から給食も始まったし。
来週から通常通りですね。
・・って思ってたら。
いきなりの3連休ッスかー??

仕方ない、どっか連れてくか(笑)

続きを読む

徹平ちゃんブログ♪ 

チェルシーホテル見てました。
あぁ、今年もやっぱり深夜族・・・てか早朝族?!(笑)
細かいツボ満載じゃん~♪

初っぱなのナレーション。
声、やっぱイイ声ですよねぇ。
あぁー惚れ惚れ(〃▽〃)

で。
最初のツボ。
ナレーション中の「ニューヨークに行ってビックになろうぜ!」の部分~ヽ(≧▽≦)ノ
この言い方、最高にカワイイ~

それから、歌手の皆さんとの絡み。
やっぱりパフュームとのあのゲーム?!
素の感じがたまらないっすわ。

そしてしょこたんの歌を聴く徹平ちゃん。
体を揺らしながらじっとしょこたんを見つめて聴いてる姿が・・・。
あれはヤバイっしょ?
しょこたんになりたい(爆)

そしてJUJUさんとの人生相談っぽいトーク!
演技してる俳優小池徹平の間にちょこちょこ現れる素の徹平ちゃん♪♪
かっわいい。

他にもいっぱいいっぱいツボありましたよねぇ。
全体的にトーン低めだったし真剣な表情が多かったせいもあるけど。
やっぱり大人っぽくなりましたよね、徹平ちゃん。
アップになるたびキャーってなって心拍数上がっちゃったわ(笑)

あぁぁー。
私の何年越しかの望み。
今年こそ叶わないかなぁ~??

恋愛ドラマ。
主演で月9かなんかで。
やっぱりこんなに大人っぽくなって男らしくなった徹平ちゃんには。
ぜひぜひ切ない恋愛ドラマをやっていただきたい。

ラストはもっちろんハッピーエンドでね
・・・問題は相手役ですけども(爆)

今年もドラマ出てくれるのかなぁ??
もっちろんWaTの新曲も期待しておりますけど(´ー`)
噂では・・・ねっ♪
早く嬉しいニュースを聞きたいものです。


おぉぉぉーっとw(゚0゚)w
徹平ちゃんブログが更新されてるーーーっ!!

なんて。
なななんて。

かわゆい表情なのでしょう~♪
おちゃめな表情なのでしょう~♪

そして。
去年に引き続きの。
2年連続の。

「凶」
ですか。
徹平ちゃんったらすごいっすね(笑)
ある意味強運?!
凶って数少ないんですよね?
めったに入ってないんですよねぇ?

そんな数少ない「凶」を引き当てるのって逆に難しいですからね(爆)

徹平ちゃんのいうとおり。
昨年が凶でもいい年だったので、今年もきっと大丈夫!

今年だってきっと『大吉』な年になるに違いない~!!
瑛ちゃんの大吉パワーがきっと徹平ちゃんにも伝わって、良い方向へ転じるに違いないもん。
ついでに私の「末吉」も。
WaTパワーで大吉に変えてもらおう~っと♪

厄年なんて吹き飛ばせ~っ。
みんなが徹平ちゃんの幸せを願っております(*´∀`*)


さて。
ブログにコメントいただいたWaT友さん情報。(クララさんありがとう~♪)

なんでも、大阪でブレーク寸前??の小学6年生の漫才コンビがいるそうで。
その「マグナム」が徹平ちゃんネタを披露しているとのことで。
気になってちょいと調べたら動画が。

こちらの19:00あたりから
「マグナム」の有名人というネタ、見ることができますよ。


で、徹平ちゃんネタ。
かっこいい芸能人の代名詞?として1番最初に「小池徹平」の名を出すあたり。
さっすが大阪人(爆)

で、しばらく小池徹平を連発。
その後に出たカッコイイ有名人の名前が「キムタク」ですからね。
彼らにとってはキムタクよりも小池徹平というわけですよねぇ??

素晴らしすぎます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
きっとこの子達、ブレーク間違いなし!(笑)
目の付け所が素晴らしいですから~!!

応援しちゃおっと(・・・単純)



コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
たくさんのおめでとうコメントありがとうございます(T_T)
もうちょっとお返事お待ちくださいね♪

HAPPYなスタート♪ 

徹平ちゃんバースデーの5日が仕事始めの方がほとんどの世の中。
なんてハッピーな日からのスタートでしょうか~!
私も例外ではなく、5日から仕事へ。

うー!でもなんか体が重い(^_^;)
お正月食べ過ぎたせいかしら?(爆)
なんか調子が出ないっていうか。
1週間が長いっていうか。

子供達も明日で冬休みが終わり。
宿題もラストスパート??(ってちゃんと見てないけど)
明日は新学期の準備しないとな。
明日はお年玉でゲーム(息子)とi pod(娘)買いに行く約束しちゃったし。
冬休みも最後だし、買い物がてらランチでもしてくるか。
・・・ってたぶんマックだろうけど(笑)

新学期が始まると。
この時期恒例の役員決めとかあるんですよね。
地区、そして子供会の役員決め。
対象は小5.6年の親なんですよ。

なんだか今年回ってきそうな気がするーー!!(天津木村風に)


さて。
徹平ちゃんブログですよ。
イチゴの日ですよ。
なんてカワイイタイトルなの~?
徹平ちゃんにピッタリの日じゃないですか。

そして写真♪
バースデーケーキの写真♪
お友達ときっと楽しく過ごしたんでしょうね。
その様子が伝わりますよね。
ケーキの後ろの食べ終わったお皿とかが写ってるのがまたイイ!

おせち料理の写真も。
大皿で盛ってるところとか、重ねて置いてある小皿がたっくさんなところとか。
きっと親戚の人とかたくさんあつまったんだろうなぁ~なんて。
徹平ちゃんを囲んでいろんな話したんだろうなぁ~♪

1枚の写真から。
その写真に写り混んでいるいろいろなモノから。
その背景に至るまで。
隅々まで見て、その様子を思い浮かべたり想像してみたりして。

めっちゃ楽しめるーーーっ\(^▽^)/

やっぱ写真付きブログって素晴らしい

瑛ちゃんはシナイデーとかお笑い芸人さんブログなどでたまーに登場して。
プライベートな部分を垣間見られることがあったりしたけれど。
徹平ちゃんに関しては『謎』でしたもんねー。

徹平ちゃんのプライベートを身近に感じられるすばらしさ。
徹平ちゃんが美しいと感じた風景を見ることができるすばらしさ。
嬉しいです。ホント幸せです。

更新頻度も増してるしー。
すんごく嬉しいです♪♪
今後も徹平ちゃんの周りのプライベートフォト、楽しみだぁぁ~!!


もう完璧に乗り遅れている雑誌情報ですが。
SPA!にまたまた載ってるんですか??
「抱きたい男」ですか??

なんかこれ毎年ランクインされてますよねぇ(爆)

抱きたい男ランキング。
えぇ。もっちろん女性から選ばれるのは当然!の可愛さですけども。
男性からも選ばれる徹平ちゃんって・・・。

やっぱりスゴイーー!!(笑)

この見出しめっちゃ気になるーーっっ(≧∇≦)

福山vs小池徹平の一騎打ち!日本男児究極の選択
「抱かれたい・抱きたい男」、福山雅治、小池徹平、小栗旬

キュート系と体育会系に人気集中!
「部下にしたい・したくない男」、小池徹平、上地雄輔


明日立ち読んで来ます~ヾ(^ー^)ノ


追記:読売新聞夕刊のPop StyleのALL ABOUTに瑛ちゃん~♪♪
年男・ウエンツ瑛士さん新春特大見開きインタビュー

めっちゃジャンプしてるじゃんー!!

さてとゆっくり記事読もうっと(*´∀`*)

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 

さて。
本日1月5日は。

記念すべき日なのであります(*´∀`*)

そうです。
徹平ちゃんバースデーだぁぁ~\(^▽^)/

徹平ちゃん。
23歳のお誕生日おめでとうございます!!


徹平ちゃんがこの世に誕生した日でございますよ。
あの天使ちゃんが生まれた日でございますわよ。

あぁぁーなんておめでたい日なのでしょうか。

徹平ちゃんをこの世に誕生させてくださったお母様お父様に感謝。
徹平ちゃんに関わる全ての人たちに感謝。
そして徹平ちゃんと同じ時代に生まれてくることができた奇跡にも感謝(笑)

徹平ちゃんを、WaTを知れば知るほど好きになり。
年を重ねる毎に、好きな気持ちが加速~!!
徹平ちゃんはどんどん魅力的になって進化し続けていて。
大人の男の魅力も増してますよね。
特に最近そう思います。
柔らかい雰囲気の中にも大人の色気が出てますよねぇ(〃▽〃)
チェルシーホテルの徹平ちゃんとか見ててドッキドキだったもん(爆)

そして・・・天使の笑顔
徹平ちゃんの笑顔ってなんであんなにステキなのでしょうね。
徹平ちゃんが微笑むと見ているこっちまで笑顔になれちゃうんですよね。
いつも徹平ちゃんの笑顔に癒され。
いっぱいいっぱい幸せをもらっています。

徹平ちゃん、本当に本当にありがとう\(^▽^)/

徹平ちゃんをこの先もずっとずっと応援していきたい~!!
いや、この先もずっと応援していくよ~!!


そしてそして。
1月5日は。
もう1つ私にとって大事な記念日なのです。

祝!ブログ開設3周年っっ\(^▽^)/


あの涙のMステで徹平ちゃんに心を射抜かれてから。
早3年ですか。
徹平ちゃんのハタチのお祝いをしたあの1月5日から。
早3年ですか。
右も左もわからず、PCの操作もままならない初心者の私が始めたこのブログ。
始めてもう3年も経ったんですねー。

なんか信じられないー!
あっという間だったなぁ。

ブログ開設は記念日にしたかったから。
わざわざ徹平ちゃんのお誕生日を待ってブログ開設したんですよ、私♪
なので今日という日は本当に大切な日なんです~!

徹平ちゃん好きな一主婦の自己満ブログですが(爆)
あっという間に3年の月日が経ち。
ほぼ毎日勝手に萌え語っております(笑)

大好きな徹平ちゃん、そしてWaTのことを書いていると楽しくて。
皆さんとこうやって語り合えるのが嬉しくて。
気づいたら3年経ってましたー♪

いろんなこと三日坊主の私が。
こうやって3年も続けることができたのも。
徹平ちゃんのおかげ。WaTのおかげ。
そしてここに来て下さる皆様のおかげでございます。

本当に本当にありがとうございます\(^▽^)/

徹平ちゃん、WaTのおかげでこうやってブログを始めて。
たくさんの人たちとの出逢いがあったんですよね。

やっぱり徹平ちゃんに感謝~っっヽ(≧▽≦)ノ
そしてたくさんのWaT友さんとの出逢いにも感謝~っっヽ(≧▽≦)ノ

こんな駄ブログですが・・・。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


おっと。
やっとバースデイBBSが開設されましたね♪
早速娘の名でメッセージして来ました。
「おめでとう」と「大好き」を叫んできましたV(^O^)
毎年叫んでる気がしますが(笑)

徹平ちゃん、読んでくれるかなぁ??


・・・あ。
スカパー動画にて。
例のCM。

リモコン篇のWaTCMを見ることができますよ~っ♪ こちら
・・・15秒だけど。

カワイイCMですよねぇ。
やっぱり2人の「徹平」「瑛ちゃん」呼びがたまりませんー(*´∀`*)

昨日仕掛けていた罠に15秒CMひっかっかってたので。
こちらのバージョンは捕獲済み~♪
でも。
やっぱ。

「あ゛~!」の30秒CMバージョンが欲しいー!!
引き続きスカパー提供番組録りまくるぞっ♪

みなさ~ん頑張りましょうねぇ(^∀^)

徹平ちゃんは今頃家族にお祝いしてもらってるのかな~?!
相方の瑛ちゃんは今田さんとラスベガスですか。
でも。
でもでも。
きっと。

毎年恒例のバースデーメールはしてるわよねぇ?!
うん、してるに決まってる!

そんな仲睦まじいWaTの2人を思うだけで
心がぽっかぽかになってしまいますねぇ~(〃▽〃)

今年もいっぱいいっぱいそんなWaTを見ることができますように。
そんな仲良しWaTに会うことができますように。

あぁぁー。
また会いたい病再発~っ(笑)


CLUB KEIBAサイトに2009年新年のごあいさつが~っっ♪

うわぁぁぁ~っ。
か・・・かわえぇ(〃▽〃)

話しながらの身振り手振りが。
ちょい力み気味?なところが。
ちょい噛み気味?なところが。
「あの~」が多いところも。
「やらさせていただきます」も~♪


ヤバイっすーヾ(^ー^)ノ

やっぱり。
今年も。

徹平ちゃんに癒されまくりの1年になりそう~

バースデイBBSは?! 

昨日、見てたんですよ。
日テレの「小学校教科書クイズ」
家族でわいわいクイズやりながら。

この番組も録画してたんですよ、途中まで。
で、途中で一旦止めて他の予約したりいろいろなんかやってたんですよ。

そうしたら。
例のあのCM。
スカパーe2のCM。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


予約したから録れてるよね?
録れてるよね??

・・・録れてないΣ(-□-;)

一旦止めて予約時間変更したんです。
その少しの間に。
例のCMが流れたようで。

ちょうど録れなかったー(泣)
なんてついてないんだあぁぁー(-△-;)

まさに「あ゛~!」って感じ(笑)

かなりショックだったけど。
とりあえず見ることができて良かったぁぁ。

このCMは。
やっぱりファンにとってはたまらないCMなわけで。
完全永久保存版なわけで。

2人の可愛さ~♪
コミカルな演技~♪
「徹平」「瑛ちゃん」呼び~♪
思わず顔がにやけますな(爆)

わぁ~キャ~騒いでいたら。
呆れ顔の人が約1名(笑)

「まさかCM録るために録画してるんじゃないだろうなぁ~」

えぇ。
そのまさかですけども、何か?!
今年も旦那に呆れられつつも、WaT道を邁進していきたいなぁと。
そう思う次第でございます。

WaTヲタの皆様、頑張っていきましょうねぇ(笑)
とりあえずまた今日もベタ録りだぁ。

昨日のめちゃイケ。
新聞にウエンツの文字を見つけ。
途中から録画開始したんですよ。

出ましたねぇ。
瑛ちゃんの大親友さん。
末高斗夢さん。

彼のネタを見て、恥ずかしそうにする瑛ちゃんー。
そして一緒に走り出しちゃった瑛ちゃんー。
可愛かったですね♪
最初から見たかったなぁ(>_<)


で。
徹平ちゃんのバースデーBBSまだですか~??
あれれ?たしか前日には開設されますよね?毎年・・・。
おかしいな。おかしいなぁ。

日付が変わると同時を狙うファン多いんですからー。
あとは5日が終わるギリギリとか・・・ね。

スタッフさんどうしたんでしょ??

私も毎年娘の名を借りて、バッチリメッセージさせてもらっています(笑)
やっぱ実名だとちょっと恥ずかしかったりするので(〃▽〃)

あぁ、もう23歳ですか。
早いよねぇ。
ついこの前ハタチだったのにね。
あれからもう3年が経つんだね。

月日が流れるのは本当に早いですね。
さてさて。
そんな記念すべき明日は。
私にとっても記念日です。

お祝いだぁ。
お祝いじゃぁ~。
続きを読む

あけましておめでとうございます! 

皆様、新年明けましておめでとうございます\(^▽^)/

いよいよ始まりましたね。新しい年が!
そう、今年は丑年。

大晦日にジャニーズのカウントダウンコンサートの中継を見ていて。
えぇ??山Pって年男だったの~??と今更驚いてしまった私・・・。

って事は?!

同級生は丑か寅になるわけですよね??

って事は?!

瑛ちゃんは丑年なのねー!
年男なんですねぇぇ。
(徹平ちゃんは早生まれだから寅だよね♪)

そっか。そっか。そっか。
ひとまわりも違うんですね(って今更だけど)
丑年のO型。
私も一緒(爆)娘も一緒♪
そんな共通点に驚きつつも始まりました2009年!!

さてさて。
今年はどんな年にしたいかと言いますと。

そりゃ~毎年そうですけども。
やっぱりWaT運最強で。
WaTにたくさん会えるような。
WaTな1年にしたいなぁと

この願いに尽きるわけです(笑)

とは言っても。
初詣の時はちゃんと家族の健康と幸せを願ってきましたよ。
そしておみくじ。

瑛ちゃんは「大吉」を引いたんですね。
厄年を心配している瑛ちゃんですが。
大吉なんて幸先いいじゃないですかー♪

私なんて・・・末吉(^_^;)
家族の中で一番悪かったー。

いいんだもん。いいんだもん。
おみくじには結構良いこと書いてあったもん。
良いことしか信じないんだもん(笑)


さて。ちょいとさかのぼりまして去年の話題。
紅白~っっ(*´∀`*)
もうもう!紅白の直前番組??紅白最新情報って番組。

あれかんなり良い感じでしたよねぇぇ。
てか。
どうして?
なんで??
WaTが映ってる時って必ず上にテロップとか出ちゃうわけ~??
またしても出ちゃいましたね(^_^;)

司会のお2人のトークのおかげでWaTの尺が短くても(爆)
2人のカッコイイ姿が見られてホント嬉しい(T_T)

瑛ちゃんの喋りをじっと見つめる徹平ちゃんとか。
曲名を聞かれて「36℃」と息ピッタリに答える2人とか。
中居君との絡みでニコニコな2人とか。
バタバタした感じも手伝ってなんか見ていて面白かったというか。
ほほえましかったというか。

中居君と徹平ちゃんー!めっちゃ近すぎ(笑)
画面に全員入ろうとするからみんなの距離近すぎー。
どっちかというと。
WaTの2人がもっと近づいてくれた方が嬉しかったですけども・・・。

あー。この番組録っておいて本当によかったぁ。
思わぬ収穫でほっくほくなのでした。

さぁ。紅白。
オープニングからWaT探しです。毎年のことです。

・・・チャンネル変えられちゃった(T_T)
「どーせ録ってるんだろ」

そりゃ~録ってるけど。
リアルタイムなWaTの姿が見たいんだもんー!

ドラえもんにされちゃった(笑)

でもWaTの「ごくせん風」な曲紹介とWaTの曲の時は見ることができたんです♪
徹平ちゃんはごくせんでブレイクしたもんね。
で、瑛ちゃんもごくせん出てたもんね。
・・・ってこれはファンにしかわからないか(爆)

Aqua Timesとは直接関係がなくっても。
曲の合間に仲良しWaTがノリノリで手拍子。
こういうのを待ってたのよ!

そして待ってました!WaT登場!!
世界のナベアツな曲紹介は想像通りでしたね。

「WaTオモロー♪」
・・・ってオモロくないわい!!

衣装は瑛ちゃんが言ってたとおり地味めでしたけどもー。
2人の歌う姿、やっぱりステキだなぁ~(〃▽〃)
やっぱりWaT最高っす。

今年の紅白もこうやって2人の姿を見ることができて。
幸せいっぱいでした。

最後、エンディングで紙吹雪いっぱい頭に乗せた瑛ちゃんー。
笑いの神降臨か?!(笑)
2人とも結構イイ位置にいて映る度に大騒ぎでした~♪

はい、2人が映ってる部分のみに編集完了っと。
えぇ、WaT以外興味無しですから(爆爆)


そして2009年、徹平ちゃんのブログ~っっ。
写真がUP出来るようになったんですね。
これってすっごく嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

早速、実家のおせちの写真がぁぁー。
煮物、すごいですね。
お母様の手作り、すごいですね。

なんか。
なんか。

こうやって実家で充電中の徹平ちゃんの様子がわかって。
写真までUPしてくれて。
より一層徹平ちゃんを身近に感じることが出来るというか。

同じ人間なんだなぁと(笑)

普通の22歳の男の子なんだなぁと(笑)

勝手に親近感を覚えてしまったのでした~。
今後もいろんなプライベート写真をUPしてくれるのかな??
すごーく楽しみですね。
すごーく嬉しいですね。



さて。
昨日のチェルシーホテル。
見ましたよ、もっっちろん見ましたよんV(^O^)

徹平ちゃん、主演じゃーん!!
英語バリバリでめっちゃカッコイイし。
ホテルマンな格好もめちゃめちゃ似合ってるし。

なんと言っても。
アーティストさん達との絡みの時の・・・。
時々垣間見られる素の表情やセリフ?が。

たまらなく良かったんですけどーっっ。

体を揺らしながら曲を聴いてるところとか。
その時の表情とか。

ツボ満載だったんですけどーっっ。
俳優小池徹平、恐るべしですわ。

途中、瑛ちゃんのBVD CMにもおぉ~っ!!ってなりましたし。
素晴らしい番組でございました。

ぜひぜひ続編?希望です~っ!!
いや毎週放送希望!!
これはきくちPにお願いするっきゃない??

まだまだ書きたいこといーっぱいあるんだけど。
背後から冷たい視線が突き刺さるので・・・。
そろそろここら辺でやめておきます(笑)


みなさま、2009年もWaT愛たっぷりで萌え語りしまくりたいと思いますので。
どうぞ宜しくお願いいたします~<(_ _)>

コメントもどしどしお待ちしています(笑)

続きを読む
font-size