 


2008年の締めくくり 

やっと仕事納めです。
昨日で仕事も今年最後~♪

家のことが諸々終わってないけれど。
年末年始の買い物も済んでないけれど。

もう今年も残すところあと1日となってしまいました。
本当に時が経つのが早いです。
特に30代になってからはなんか早い気がしますー。

2008年大晦日。
本日今年最後のブログ更新でございます。
では、皆様にご挨拶を。

2008年もWaT愛いっぱい、ハイテンションで突っ走って参りましたこのブログ。
おかげさまでたくさんの方達とこうやって交流を持つことができ。
本当に楽しくも幸せな1年でした~ヽ(≧▽≦)ノ

今年もたくさんの出逢いがあったなぁ。
ブログを通じて出会ったWaT友さん達。
こうやってブログのコメントなどでお話ししたり。
実際にイベント等でお会いできたりと。
本当に嬉しかったです(*´∀`*)

WaTが好きという共通の想い。
このWaTが繋いでくれた縁を。
これからも大切にしていきたいな♪♪
そして来年もたくさんのご縁がありますように☆゜・。・゜★

このブログを訪れてくださったたくさんの人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、共にWaTを応援していきましょうね。

今年も本当にありがとうございました<(_ _)>
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!


さて。
昨日は紅白のリハだったんですよね。
記事が出ておりますね。
小池徹平、今年はWaTで始まってWaTで終われる(オリスタ)
2人の写真が載ってますね。

徹平ちゃんも瑛ちゃんもステキですーー(〃▽〃)

ところで。
2ショット写真
徹平ちゃんの髪が長いからなのか。
2人の身長差がちょうどそんな感じだからなのか。

どうみてもカップルじゃ~ん!!

凛々しい表情の瑛ちゃんが。
ちょっとハニカミ笑顔の彼女(徹平ちゃん)の肩を抱いているように見えませんかー??

私にはそう見える・・・(笑)
えぇ、完全なるWaT病ですから~。
腐女子?!

先日のBSで思い出の紅白って番組があったそうで。
そこにあの伝説のマイク倒れシーンが!!
さらに司会者の2人との打ち合わせの様子まで!!

流れたそうですね。
えぇ、見られませんから。
我が家はBS見ることができませんからーっ(泣)

・・・見たかったがっくり



それから。
紅白関連番組がちらほら。で、予約しておいたら。
「紅白フラッシュ」に・・・

WaTキタ――(゚∀゚)――!!

一瞬だったけど。
司会の中居くんと仲間さんと打ち合わせ?な姿が!
そしてコメント。

2人並んで、コメントは徹平ちゃんが。
隣のヒゲンツ瑛ちゃんは(笑)キリリとした表情。
「こういう場に来ると気が引き締まりますね」

きゃーん
めっちゃかっこいい

やっぱ髪が長くて女の子みたいだわ。
どんな髪型でも徹平ちゃんは可愛いそしてかっこいい!!

めっちゃ短かったのが残念だったけど(爆)
でもこうやって動くWaTを見ることができて幸せ~っ(〃▽〃)

今年最後のWaTを見ることができるその紅白ですが。
なんでも曲紹介でナベアツとのコラボがあるとか?!

なるほどねー。
この曲のタイトルは・・・。

まさにもってこいですもんね(笑)
想像ついちゃうよねぇー(^w^)ププッ

さんじゅうろくどっ!!」ってアホになるわけっすかー?

曲のイメージとは掛け離れすぎですけども(爆)
ちょいと歌いづらそうですけども・・・(^_^;)

企画モノはどんな風に参加してくれるのかな?

今年は、やっぱりポニョやトトロ??
なんならさんまのまんまみたいに被り物してもらっても・・・(笑)
カワイイWaTが見られればそれでいいー!

本番は「派手じゃない、さっぱりしたスーツ」で望むらしいので。
衣装の方も注目ですよね。
今年最後のWaT、今からすんごく楽しみです(*´∀`*)


振り返ると。
今年ってスゴイ1年でしたよね??
連ドラ主演に映画主演などなど2人の活躍も素晴らしかった~!
そして。
たくさんWaTに会うことができた1年でしたね。
ライブ。そして握手会が2回も~!!
本当に夢のようなひとときでした。
幸せな時間でした。
一生の記念になりました。

来年も。
たっくさんWaTに会うことが出来ますように☆★
「WaTで始まりWaTで終わる」
そんなステキな1年になりますように☆★

皆様、良いお年をお迎えください~。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

ライブライブライブ! 

徹平ちゃん、吉井さんのライブに行ってきたんですね♪

楽しかった~。

はしゃいだ~。


はしゃぐ徹平ちゃん(〃▽〃)
想像萌えぇ~(笑)

でも。
吉井さんと言えば。
瑛ちゃんが尊敬するアーティストさん。
瑛ちゃんが大好きなアーティストさん。
以前、めざにゅ~の「Roots of My Music」でイエモンの魅力を熱く語っていましたよね。
相当好きですからね。
大好きですからね。

ってことは??
もしかして瑛ちゃんと一緒に行ったのかな~??なんて。

2人で見に行ったら相当目立ちますけどもー!

ライブで思いがけず芸能人と遭遇しちゃったりするとかなりテンション上がりますよね(笑)
私も以前、マドンナのドームコンサートで芸能人に遭遇したことあります~♪
同じ客席に芸能人がいたりするとなんか親近感沸いちゃいますよね。

あぁー。
WaTに会えるなら。
吉井さんのライブ、行ってみようかなぁ(爆爆)

・・・不純。


みなさ~ん。
本日CLUB KEIBA新CM捕獲できましたか~??
やっぱり「みんなのケイバ」にて捕獲できましたね♪

「小池君の変化篇」
めっちゃいいじゃないですか~(≧∇≦)

まだ見てない人はこちらから

やっぱ小池君がメインだといいですわね(爆)
顔のアップとかたまりませんわね。
メガネとのギャップがいいですよね。
やっぱカッコイイっす~(〃▽〃)

そして期待のWEB限定ムービー。
ワクワクして見てみたら。

小池君登場せずΣ(-□-;)

残念~!!

でもメイキングではコメントありですからね。
徹平ちゃんのコメントありですからね。
2年目も頑張って~


ところで。
チェルシーホテル。
わたくし要望出しちゃいました~!
関西のWaT友さん達から放送されない(>_<)とのお話しを聞き。
これは関テレさんにお願いしなくては!と。
メールしちゃったよんV(^O^)

放送されるといいね~♪
もっちろん他の局でも。
皆さんの地域で放送されることを願っております☆★
みんな諦めずに要望メールだぁぁ。


私事ですが。
大掃除です。みんなで大掃除です。
出るわ出るわ、いらないモノのオンパレード(笑)

でも・・・捨てられな~い。
で・・・終わんな~いヾ(・∀・;
はい、続きはまた明日。

そして年賀状です。
とりあえず印刷しなくっちゃ。
子供の写真を入れて丑年だから牛のイラストでね。
旦那様が全部やってくれました。
で、なんとか終了。
数枚足りなかったけど(^_^;)
年賀状買い足さなくちゃ~!

で。
私も年賀状作りに挑戦っ!!
旦那様に教わりつつ・・・。

完成させましたわよ。
もっちろん。

WaTな年賀状~♪♪(もちろんWaT友さん限定)

我ながら上出来だわ~(*´∀`*)
さて、どんな風に仕上がったでしょうか。
WaT友さん達、楽しみに待っててね☆★
続きを読む

21枚の写真~♪ 

きくちPの音組収録日記を久しぶりに拝見しましたら。

ネット局7局が放送の検討調整中だそうで。
みんな~その調子よ~っ!!
まだ諦めるのは早いわよっ。

テレビ局にお願いメールガンガンしちゃいましょう♪(笑)
そしてあのカッコイイホテルボーイの龍平くんを見ちゃいましょう♪

・・・で。
写メが全部で21枚ですって?!
チェルシーホテルHPへ早速行ってみた。

うーむ(*_*)
前回と変わった様子がないみたいなんだけどー。

・・・ん?
まだ見ていないお部屋の窓があったわ。
HOTELの看板の後ろ~!
クリックしてみたら。

きゃぁぁぁーっ(〃▽〃)
階段に座ってピースな徹平ちゃん。

か・・・かっこええ

そして全部のお部屋をクリック。
腕組みする姿も。
後ろ姿も。
めっちゃカッコイイ。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

うわぁぁ。
きくちPさん。
本当にありがたや~!
写メこんなに載せてくださってありがたや~!

(・_・?)...ン?

そういえば。

21枚ですよね??

あと1枚が見つからんー。

一番大きな写真ってのが見つからんー。

手当たり次第クリック(笑)

ありました。
一番目立つところにございました。

立ち姿も麗しい徹平ちゃん(´ー`)
写真の半分が床って・・・(爆)

こんなに大きな写真をUPしてくださって。
本当に嬉しいです。ありがたいです。
感謝です~!!

あぁぁ。
今まで年賀状の写真やら選んだりしてたのでこんな時間になっちゃった。
で、結局まだ完成せず(>_<)
WaT友さん達~!今年中に終わるかもわからなくなってきちゃった(爆)
遅くなりますが出しますので待っててね♪


さてと。
明日(28日)からいよいよJRA新CMですね。
楽しみ~♪
小池君の変化・・・みんな気づいて~!(笑)
メガネ無しですよ。
キャップ萌えですよ。

CM捕獲頑張らないと~。

シバトラDVD発売記念イベント?? 

どうしよう~??
今日の大掃除。
超中途半端な掃除になっちゃった(笑)

そして年賀状は相変わらず手をつけておりません。
まだ写真も選んでないし印刷もしてない(>_<)

元日には・・間に合いそうもありません。
WaT友さん達、3日までに着けばOKですか~??(爆)
着かなかったらスミマセン(^_^;)

皆さんはチャクチャクと年末年始の準備、進んでいますか~??
学生さんはもう冬休みに入ってるから自分の時間たっぷりでいいですよね~♪
もしかして・・・WaT三昧??
宿題とかはどうなのかな??
冬休みは短いから宿題も少ないのかな??

小学生は書き初めがあるから大変なんですよね。
あと、なわとび!
検定があるからねぇ。
毎日練習しないといけなかったりして。
私は数を数える担当なので・・・寒いんですよ。
寒い中数えるんですよ。
あまりにも寒いので自分もなわとびやってみたりして。
二重跳びとかたくさん跳べると嬉しくなっちゃったりして。

社会人の皆様、主婦の皆様。
お仕事されている方は仕事納めいつですか~?
私の場合、明日から4連続勤務で30日が仕事納めなんです。
土日も働くなんて、ちょっと気が重いんですが。
年末だから仕方ないんですよね。

今年も最後までお仕事頑張りましょうね。
ラストスパート!!


今日はMステSPを観ながら。
WaTに思いを馳せておりました。
あぁ・・出演して欲しかったー!
年末の歌番組の露出が無くて本当に残念ですよね(>_<)
やっぱり2人が歌う姿が好きなんだもん。
もっともっと「36℃」をたくさんの人に聴いてもらいたいですよね。


あ。
紅白の曲順決定しましたね。こちら
(WaT友Jさんいつも情報ありがとう~!)
WaTは18番目ですね。
楽しみ楽しみ♪♪
そしてメッセージ。
「 1つ1つの言葉を大切に、気持ちを込めて伝えたいと思います」
すごーく彼ららしいメッセージですよね。
徹平ちゃんも瑛ちゃんも。
いつもこのことを心がけて歌ってるもんね。
だからWaTの曲は心に響くんですよね!!

楽しみだ~!楽しみだぁぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

そうそう、紅白直前番組などなど。
こちらのチェックも忘れないようにしないとね。
今夜は紅白セレクションと言うことでSONGSのミスチルを予約しておきました。
初出場のミスチル、どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょう。
こちらも楽しみです(´ー`)


さて。
WaT友さんのメールにより知ったのですが。
(WaT友Aママさんありがとう♪)

みんな知ってた??

これって既出??

私、全く知らなくて本当にビックリだったんですが。

『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』
DVD-BOX発売記念イベント


そ、そんなイベントがあるのですか~??
えぇぇヾ(・∀・;
全然知らなかったんですけど~っ。

詳細はこちら

初回封入特典:購入者抽選イベント応募券
<『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~』DVD-BOX発売記念イベント>
DVD-BOXを購入のお客さまから抽選で400名様ご招待。

【応募資格】
「シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~」DVD-BOX(ACBD-10636)を購入された方
※初回限定生産分のみが対象です。ご注意ください。
【イベント概要】
開催日: 2009年 2月2日(月)
会場:東京都内某所
出演者:小池徹平ほか
※時間、会場等のつきましては、ご当選された方にご連絡差し上げます。
内容:ゲストによるトークショー他


うわぁぁぁー。
徹平ちゃんに会えちゃうイベントなのですね。
トークショーですか。
ほえぇぇー。
これは行きたい。当てたい。

徹平ちゃんに会いたい~っっ(≧∇≦)

ぶっちゃけ、私・・・DVDBOXを買う予定無かったんです(*_*)
WaT友さんにもうすでにお願い済みでね。
買わずに見せていただく計画を企んでいたのですが(爆)

もう買うっきゃないっすか?!

狭き門ですよね。400名様。
うーん400名か。
でも行きたい。
会いたい。
生徹平ちゃぁぁんー。

旦那にバレたら大変なことになりますけどもー。
さすがにDVDBOXはお値段が・・・。
バレたら確実にケンカ勃発ですけどもー。

今までも数々の危機をくぐり抜けて来ましたからね。
数々のケンカを乗り越えて来ましたからね。
もう今更・・・コワイものなんて無いっ!!
と自分に言い聞かせる私(笑)

一番安いところ探して予約しないとなー。
そして来年の2月2日は予定空けておかないとー!

・・・って気が早い?!(笑)

メリクリンツ!! 

メリクリンツ瑛士サンタさんから(笑)
ステキなクリスマスプレゼントをいただいて。

心があたたかくなりましたねぇ~(*´∀`*)

やっぱりいくつになってもクリスマスって特別な日で。
やっぱりいくつになってもプレゼントって嬉しいもので。

ありがとう~瑛ちゃんっヽ(≧▽≦)ノ

瑛ちゃんブログが更新され。
本人直々に舞台のお知らせ。
嬉しいですね。
本当に嬉しいです。

舞台のチケット取りましたからね、私。
で、降板になってしまってすっごく残念だったんですよね。
でも、来年へ延期ということで。
すっごく楽しみにしていたので。
本当に本当に嬉しいです。

蜷川さんの舞台というと。
ものすごく厳しいイメージで。
で、セリフとかもものっすごく多くって。
とにかく演技に厳しくてスパルタなイメージ??なのですが。
瑛ちゃんは・・・大丈夫だろうか。
正直不安もございます。

でも。
きっとこの舞台で役者ウエンツ瑛士はひとまわりもふたまわりも大きくなるに違いないと。
これは確信しております!!

瑛ちゃんの役者デビューって。
ミュージカルですからね。
元々、ミュージカル俳優ですからね。
これは期待大でしょ?!

今からすっごく楽しみです(´ー`)
チケット争奪戦、頑張らないとー!
てか。
軍資金貯めないとー!
S席取るとしたら娘の分と合わせて¥10000×2ですからね(^_^;)

だ、大丈夫か?!家計は・・・(笑)
だ、大丈夫か?!旦那は・・・(爆)

ところで。
WaTの2人はクリスマスをどう過ごしたのでしょうか??
やっぱりファンの願いとしては。
2人はずっと一緒に過ごしてもらいたい!
瑛ちゃんは仕事の後、今田さんとクリスマスパーティーだと言っていましたが。
芸人さんだらけの中、やっぱりパーティーに参加したようですね♪click
プレゼント交換やったんですね。
瑛ちゃんは何を選んだのか。そして何を当てたのか。
気になるところですー!

我が家は今朝サンタさんからのプレゼントを大喜びで開ける子供達(*´∀`*)
さっそくラジコンとWii Fit楽しんでおりました。
えぇ、私も(笑)
Wii Fitの体重計測めっちゃ緊張したぁー。
だって明らかに昨日今日と食べ過ぎだし(^_^;)

でも。
予想を反して。
標準内に留まってたー。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
これで・・標準なの?!(爆)
目標設定は高く。
-5キロを無理なく3ヶ月で。
そんな設定にしてみましたとさ。

さて。
どれだけ続くか・・・。
ま、楽しみながら子供達と続けられたらいいな♪♪
面白いゲームいっぱいだし~ヾ(^ー^)ノ


WaT友の皆様。
本日はメリクリメールありがとうございました!!
とってもキュートな徹平ちゃん画像をつけてくださって。
メール見て一気にテンション上がりました
皆さん、ステキなクリスマスになったかな??
楽しいクリスマスになったかな??

クリスマスが終わると。
今年も残りわずかなんですよね。
イベントでウキウキワクワクしているせいか。
現実問題が片付いておらず・・・。

年賀状に大掃除。
えぇ、毎度のことながら手をつけておりません(>_<)
ちょっとヤバイっすよね?
かなりヤバイっすよね?

幸い明日はお休みなので。
思いっきり掃除!!
とにかく掃除!!
何はなくとも掃除!!

あぁぁー。
絶対に終わらない自信ありですが(爆)

とりあえずいるものといらないものを分けるところから。
物であふれかえった我が家をどう再生させるか。
これが問題です。
難問です。
超難問です。

・・・あ!その前に。
クリスマスのいろいろな飾りを片付けないといけないんだった。
家の外のクリスマスイルミネーションは断念したので。
家の中は結構派手に飾ったのよね。
なので片付け大変(>_<)

窓に貼るジェル状の飾り。
窓から覗かせたサンタさんのライト。
クリスマスツリーにリースに。
玄関リビングトイレにまで飾った置物などなど。
これを片付けるだけでかなりの時間を費やしそうだわ(^_^;)

貧乏性で(笑)捨てるってことが苦手な私は。
ついついいろいろな物を取っておく習性がございまして。
どなたか「捨てる技術」をお教えいただきたいー!

明日気合い入れて頑張ろうっと♪

メリークリスマス!! 

イブですね♪

クリスマスイブですねぇ~♪

我が家は昨日家族でパーティーを終えました。
超高カロリーなメニューに自分でもビックリでしたが(笑)
ケンタッキーのチキンにサーモンのカルパッチョ。
ピザにグラタン。
ジュースにケーキ。

1食で何カロリーだったのだろうか・・・。

なんて思いながらも。
ガッツリ食べましたけどもー。

今夜はいよいよサンタさんの登場~!!
って私ですけども(爆)
あまりにもプレゼントが大きすぎてラッピングできなくて困っております。
どうしようかなぁ~??
包装紙、つぎはぎでも大丈夫かなぁ??
それとも包装はしないでリボンだけ付けちゃおうか。
・・・悩むところです。

さっきね、子供達に約束させられちゃいました。
「お母さん、今日は遅くまで起きてちゃダメだよ!
お母さんが起きてたらサンタさんが来られなくなっちゃうから」

えぇ、信じてるんです。
まだ信じてるんです・・たぶん(笑)

なので今日は早く寝ることを約束して。
子供達もホッとひと安心(*´∀`*)

「絶対に早く寝るんだよ、絶対だよ!!」
わかったわかった。
もう寝る前に2人から念を押されちゃいました。
今日は本当に早く寝ないとなぁ。

明日の朝が楽しみです。
子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

・・・って私にもサンタさん来ないかな?!

もっちろんお願いはWaTに会いたいってのが一番で。
お次はWaTグッズ。
とにかくWaT!!
部屋をWaTだらけにしてみたい~っ。

楽しそう~(〃▽〃)


おっと、昨日ブログ更新できずに寝ちゃったのできくちPブログチェックもできておらず。
あぁ~!!クランクアップ。

えぇ~??w(゚0゚)w
27時ですか?
27時って??

さ、さ、・・・3時?!

「午前3時君からの電話~♪」の3時?!

「しょこたんのブログでも書いてましたが」
というきくちPの文章より。
しょこたん☆ブログを探してみるとー。

お、おばあちゃん??
寝てるのってしょこたんのおばあちゃん??
こちら
写真と記事内容関連なしですか?(爆)

ドラマと歌が混在したギザ摩訶不思議な番組、です!!楽しかったれす
⊂二二(^ω^)二二つ
チェルシーホテル⊂二二(^ω^)二二つ



徹平ちゃんは17時間収録だったのですね。
ギザ深夜!!(笑)
本当に本当にお疲れ様でした<(_ _)>

1月2日めっちゃ楽しみ~☆★


それから。
オフィシャルブログ様情報ですが。

2009年も競馬を盛り上げる小池徹平に、ある変化が?(TV LIFE WEBより)

28日(日)より「小池くんの変化篇」新CMが放送されるんですね。
スーツ姿でプレゼンする徹平ちゃん。
めちゃめちゃかっこいいじゃないですかぁぁ

え?変化?
そりゃ~もうすぐに気づきましたとも。

メガネっこじゃなくなってるーっ!!

もちろんメガネっこな徹平ちゃんも好きですけど。
このギャップですか?!
もしかしてJRAさん、最初から小池くんを変身させるつもりでいました??
ギャップ作戦ですか??
まるで・・・医龍の伊集院くん(爆)
メガネっこからコンタクトへの変身。
あれは衝撃的でしたから。
サージカルルーペでしたっけ??
あぁー。あの変身部分また見たくなっちゃった。
ギャップ萌え~っ(〃▽〃)♪♪

脱線しちゃった(笑)

2009年は大人っぽいイメージですか。
いいですねぇ。
うんうん♪頼られるような感じでね。
いいですねぇぇ。

年末年始は大阪の実家でゆっくり過ごせるといいね。

CM、早速28日のみんなのケイバで捕獲だっ!!
ここ押さえておけば確実ですもんね。


おぉぉ~っと。
たった今「いいともクリスマスイブ特大号」のテレフォンダイジェスト??にて。
徹平ちゃん登場~っっヽ(≧▽≦)ノ

もうもうもう!
もうもうも~う!!

ヤバイヤバイ。
一瞬だけどヤバイぃぃ。
カッコイイ~っっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
やっぱり徹平ちゃんの回ってアップ多かったよね??
他の皆さんよりもカメラが寄り気味だったよね。

カメラさんもやっぱ徹平ファン?!(笑)
あまりの美しさに思わず寄っちゃったとか?!


っと。
最後に今日の読売新聞朝刊より。

有馬記念広告ページ!!
NEC_0214.jpg

これもある意味クリスマスプレゼント~??(笑)
新聞保存保存っと♪♪

いいとも特大号でさっきからJRAのCM連チャンで流れてるーっ。
「うっせー」
か・・かわええ(〃▽〃)

あぁぁー。
早く徹平ちゃんにWaTに会いたいです。
紅白まで待てないー。

NEWSコンに徹平ちゃん登場?? 

昨日のブログのジャニーズな話題から。
今日もジャニ繋がりのHOTな話題~!!(笑)

昨日のNEWSのコンサートのMCにて。

な、な、なんと。

徹平ちゃんの話題がぁぁ~っっw(゚0゚)w


以下WaT友さんメールより。
(注:ご本人いわく、記憶は曖昧だそうですが)

小山 「今度、手越に美容院を紹介するんですよ」

手越 「はい、そうなんです。カリスマ美容師のいるお店を教えてもらうんです」

山P「カリスマ美容師って古いんじゃ・・・」

小山 「手越はカリスマ美容師の響きが気に入ったみたい」

手越 「はい

小山 「この髪型に変えたのは、みんな知っていると思うけど、FNS の時…
小池徹平くんも同じ美容院で同じ美容師さんに切ってもらっていたので、
小池徹平くんと髪型が思いっきりかぶってしまって…」

小山 「小池徹平くんはこんな感じ…」
と耳に髪をかけ徹平ちゃん風の髪型にする小山くん。

山P 「はい小池徹平くん」


ここでWaT友さんはキャー(≧∇≦)!!と叫んでしまって。
周りのNEWSファンから注目を浴びてしまったとか(笑)

そして、徹平ちゃん風の髪型にしたあと、
手ぐしで後ろの髪を両サイド前に持ってきて髪型を変え…

小山 「小池徹平くんと髪型がかぶってしまっていたので、
こうやって、その場で焦って変えました


WaT友さんはそのMCの後。
小山君の後ろ姿や横顔などが徹平ちゃんに見えてしまったそうな(笑)

それを聞いた私も。
次にNEWSをTVで見るときは。
もっちろん小山くん(の髪型)中心に見てしまうに違いないですけどもー。

でも髪型ひとつでかなりイメージって変わりますよね♪
金髪瑛ちゃんが黒髪短髪になったらまったく別人に見えるし。
今はロン毛?な徹平ちゃんだって、ホム中の時は前髪ぱっつんで黒髪で。
本当の中学生みたいだったもんねぇ~。
FNSの時は片方だけ髪を耳に掛けていて。
かんなり色っぽかったですよねぇ(〃▽〃)
ほんっと髪型ってイメージを変えてくれますよね。

カリスマ美容師さん~。
その美容師さんったらイケメンばっかり相手にしているわけですよね??
わぁぁぁぁ~(*´∀`*)
めっちゃ羨ましい(爆)

てか、その美容師さんに
「徹平ちゃんみたいにしてください」ってお願いしたら。
同じ髪型にしてくださるってわけ??

うわぁぁぁー。
うわぁぁぁー。

ウチの子とかやってもらえないかな??
・・・って小3であの髪型ってちょっと色気ありすぎ?!(笑)

徹平ちゃんってやっぱジャニーズの子達と仲良しなのね。
関ジャニの子と仲が良いのは有名な話だけど。
嵐の二宮くんともマジック繋がりがあったり。
そして小山くんとは美容師さんが一緒なのですね。

ほえぇー(・∀・)
なんかいいですね。
イケメン繋がりでなんかいいですよねぇ。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

貴重な情報をくださったWaT友Tさん。
臨場感溢れるレポメール、本当にありがとうございました<(_ _)>
読んでて思わず笑ってしまったわ~♪
でも違った意味で楽しいライブになりましたね(爆)


さて、本日も更新のきくちPの音組収録日記
ありがたや~!
白シャツな徹平ちゃんもカッコイイですな(〃▽〃)
徹平ちゃん、撮影終了お疲れ様でした~!!
僕らの音楽のセットかぁー。
うぅー。
今年こそ。
今年こそ。
WaTで出演していただきたいー!
きくちPさん、是非是非ご検討を!!

徹平ちゃんはこの現場でも。
ゲームに夢中だったようで(笑)
クロノトリガーですかー。
音楽がいいんですかー?
しょこたんも、スタッフさんも。
ゲームに魅せられた人たちと共通の話題で盛り上がったようですね。

ある意味。
ゲームってすごいかも?!

年代関係なく夢中になれちゃったりしますからね。
私も娘のDSで「リズム天国ゴールド」夢中でやったりしてますしー。
意外と難しくて。
意外と面白い♪

そして。
いよいよクリスマスイブにサンタさんが持ってくる予定のWii Fitも。
きっと家族で楽しめるのではないかと。
実は私もワクワクしてたりして~(^∀^)


それから。
CLUB KEIBAのCASTのとこ~!こちら
白いパーカーの徹平ちゃん~っ
激カワじゃないですか~っっ!!
この手の部分。袖の部分~っ。
考え込む徹平ちゃんがたまらない~ヽ(≧▽≦)ノ
マイCLUB KEIBAも登録しとこうかなぁ~??
山手線も有馬記念のラッピングがされているそうですね。
電車・・・乗る機会がないんです。
しかも!
都内なんて行く機会がめったにないんです(>_<)
WaT友さんへ。
車体の写メください(笑)


WaTとは関係ないですが。
昨日のM-1グランプリ見ました??

面白かったですよねぇ。
ファイナルに残った3組。

ナイツにNON STYLEにオードリー。
ウチの子達お笑い大好きで、お笑い番組ほぼ全部録画してるんですよ。
なのでこの3組ももちろん知っていて。

ナイツは子供ウケはあまりよくないんですが。
私的にはあのぼけまくりに対しての細かいツッコミ。
あの絶妙な間?掛け合いが好きなんですよね。

いっつも「やほー」でいろいろ検索しちゃうのよね(笑)

そしてオードリー。
春日さんの気持ち悪さが何とも言えず・・・。
彼はものっすごくケチなんですよね。倹約家??
そうそう!あめ玉ジュース!!
あれ徹平ちゃん飲んだんだよねぇ。99+で。
いや飲まされたんだったよねぇ(笑)

優勝したNON STYLEは最初にお笑い番組で見たときパッとしなくて。
録画していてもネタをとばしたりしてちゃんと見ていなかったんですが(爆)
最近面白いということに気づき。
結構注目はしていたんですよ。

すっごく面白かった~(*´∀`*)

あのテンポの良さ。
ボケとツッコミがすごく息が合っていて。
見ていてずっと笑いっぱなしでした~♪

笑うって大事ですよね。
笑うってすっごくいいことですよね。
ストレス解消にもなるし。
気分転換にもなるし。

笑うって素晴らしい\(^▽^)/


年末の「すべらない話」も実は楽しみだったりするんですよね。
たしか徹平ちゃんも好きなんじゃなかったっけ??
ガキ使とかよく見るようなこと言ってませんでしたっけ?

もっちろんWaTのお笑い担当の瑛ちゃんだって(笑)
間違いなくチェックするでしょうし。

芸能人で「すべらない話」ファンも多いんですよね♪♪
フフ♪今から楽しみ~っ(´ー`)


さぁて明日は家族でクリスマスパーティ~。
チキン肉とケーキクリスマスケーキ
クリスマスプレゼントは実家に取りに行って。
ラッピングもねっ♪
イブまでに仕上げて・・・
24日の夜はちゃんとサンタさんやらなくっちゃ!


・・・明日私だけ仕事ですけども(^_^;)
祝日出勤頑張りまっす!!

「チェルシーホテルへようこそ」HPオープン!! 

サキヨミの瑛ちゃん~!
あすカラットクリスマスバージョン~!!
強風の中、外からの中継お疲れ様でした。
台風中継っぽかったね、ホントに(笑)

「Happiness
瑛ちゃんの魔法により点灯したクリスマスツリークリスマス

めっちゃ綺麗でしたねぇヽ(≧▽≦)ノ
ものっすごく揺れてたけど(^_^;)
大階段もキレイ~!!
恋人同士でこの階段を上ると結ばれるとか結ばれないとか(笑)
前髪オールバックになりながら一生懸命中継する瑛ちゃんがステキでしたー!
あのシャンパン?お酒はもしかしてスパホ??

サキヨミ、今年最後なんだねぇ。
そっかー、瑛ちゃんホント頑張りましたよね。

生放送の情報ニュース番組。
やっぱりこういう番組ってすごく勉強しないといけないわけですよね。
いろいろな情報を頭に入れて自分の考えを、意見を述べるわけですからね。
コメントひとつ言うのにもすごく大変だと思うんです。
ヘタなこと言えないですからね。
自分の意見にも責任を持たなくちゃいけないし気も使いますよね、きっと。
瑛ちゃんは努力家ですからね。
すっごく頑張ったんじゃないのかなー。
そんな頑張りを感じさせないところが瑛ちゃんらしくて。
陰ながら頑張って結果を出すのが彼らしいなぁって。

瑛ちゃん、サキヨミお疲れ様でした。
来年も頑張って~!!


さて。
今日のクリスマス会。
娘のピアノ、「あたらしい日々」頑張ってくれました。

でね、すごいなぁと思ったのが。
もうね、選曲がね。
子供達の選曲がね。
時代を反映しているなと(笑)

やっぱり好きな曲を選ぶわけですよ。
アラジンの「陽は、また昇る」
羞恥心の「羞恥心」
崖の上のポニョとかも上手だったなぁー。

で、やはりジャニーズ様。
こちらが人気なのですよね。
NEWSの「Happy Birthday」
TOKIOの「雨傘」
嵐の「One Love」「Beautiful Days」
やっぱ嵐人気すごいなぁ~(*´∀`*)
さすがCD売り上げ年間ランキング1、2位独占のグループは違いますな。

またみんな上手でね。
やっぱり好きな歌手の曲だから頑張って練習するんだろうな。
好きって素晴らしい\(^▽^)/

と。
堂本兄弟見てたら。
戸田恵梨香ちゃんがゲストで。
二宮くんのマジックの話が!!
カードマジックネタ~♪
そして光一くんもカードマジックに挑戦?!
あれれ?もしかしてジャニーズ内でマジック流行ってます??
なかなかの腕前でしたよ。光一くん。
徹平ちゃんのカードさばきにはちと負けるけど(爆)

徹平ちゃんってカードを扱う手つきがすごくイイですよね。
きっといっぱい練習してるんだろうなぁ。
徹平ちゃんも瑛ちゃんに負けず劣らず努力家ですからね☆★



おお~っと!!
「チェルシーホテルへようこそ」のHPが。
いつの間にかオープンしてるぅ~っっっ。
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

早速
こちら
からどうぞ♪

きくちPの音組収録日記で紹介された写真。
いっぱいいっぱいUPしてくださって更新してくださって。
もうすっごく嬉しかったんだけど。

写真が・・・。
ちっちゃ!!(爆)
小さくてちょっと残念だったんですよね(>_<)

でもでもでも。
「チェルシーホテルへようこそ」のHPにて。
その写真の拡大版がすべて堪能できてしまうという。
なんておいしい・・素晴らしいサイトなのでしょうか~!!

徹平ちゃんの役は。
「ビックなミュージシャンになる!!」そんな夢を抱いてNYへ来た青年ですか。
ホテルボーイさんですか。
宮島龍平くんですか。

ヤバイこの拡大写真めっちゃカッコイイんですけどー(〃▽〃)

ありがたや~ありがたや~。
もう全部の写真をクリックさせていただきましたわよ。
どれもこれもカッコイイ~!!
ヤバイヤバイやばいやばいぃぃーっ(≧∇≦)

もう楽しみで楽しみでしかたありませんー!

明日が撮了予定日なのですね。
朝10時からなのですね。
そっかそっか。
徹平ちゃん、撮影ラストスパート、頑張ってね☆★

ゆっるーい(笑) 

瑛ちゃんがスカパー!の番組で個人的に好きだと言っていた
「ゲームセンターCX」
たった今フジテレビでやってるーー!!

かなりゆるい番組です(笑)
よゐこの有野さんがずっとずっと1人でゲームをやってるんです。
結構古そうなゲームなんですよ。
やったことのないゲームに挑戦して攻略していく。
そんな番組なのですね。

このゆるさがいいのかな?
やり方も攻撃方法も全く分からないまま体当たりなんですよ。
「あれ?これどうするのかな??」
「どうやったら逃げられるのかな??」
「どうやったらいいのやろ~?」
こんなつぶやきを言いつつ。
やられてもやられても何度もトライするんですよね。

なんか友達がゲームやってるのを隣で見てる感じ??(笑)
瑛ちゃん、「夜中寂しいときについ見てしまいます」
「寂しさを共有できるのがいいですね」な~んて言っていましたが。

それって何となく分かる気がするーーー!!
夜中に見るのにちょうど良い感じの番組ですわ~♪


さて、明日(21日)は娘のピアノのクリスマス会。
毎年クリスマス会は前半が演奏で後半が子供達のゲームなどのお楽しみ会なんですけど。
前半の演奏だけは親も見学可能なので。
結構楽しみなんですよ(*´∀`*)

しかも。
発表会と違って曲が自由に選べるので。
みんな好きな曲を弾くのですが・・・。
ウチの娘が選んだ曲は。

「あたらしい日々」

この曲を選ぶあたりが。。
やはり私の娘(笑)

これ聞くとシバトラ思い出すよねぇ。
虎ちゃ~んっっ(〃▽〃)
毎週会えていた頃が懐かしい・・・。

明日は娘の演奏聴きながら虎ちゃんを思い浮かべたりして~♪
今日も練習してたけど、うん。上手に弾けるようになってる!
楽しみ楽しみ☆★

ビデオの充電しておかなくっちゃ。


。。。あ!
JUNONもMyojoもまだ見てませんー&買ってませんー。
噂によるとMyojoが良い感じだとか~??

うわうわうわー。
それは早く見に行かないと。
明日ピアノ演奏聞き終えた後。

早速本屋さんへ行って参ります~っ♪♪


KIRINのサイトにて
スパークリングホップ1ケースを抽選で2万名様にプレゼント
やってますよ~(*´∀`*)

早速応募しちゃった。
まだ新しいスパホ飲んでないので(爆)
当たるといいな~!!

紅白曲目決定! 

紅白のメルマガ。
ちゃんと見てなかったんですよ。
届いたのは気づいてたんだけど。

そしてWaT友さんからのメール!!

そっか、さっきのメルマガは。
紅白の曲目決定のメールだったんだね(笑)

はい、予想通り。
「36℃」
えぇ、わかってました。
えぇ、そうじゃないかとは思ってました。

でも悪あがきで2択アンケートまで設置したのはこの私。
「青春の輝き」歌って欲しかったー!
徹平ちゃん一押しのこの曲もぜひ歌って欲しかったー!

でもでも。
もっちろんWaT待望のシングル。
瑛ちゃんがほぼ作詞担当をしたこの曲。
等身大の男の子の気持ちを綴った歌詞。

切ないメロディーがこの時期にピッタリ☆★

この曲で2008年を締めくくっていただこうではないか~!
気になるのが・・・。
衣装ですけども。

去年は白黒でしたよね?
その前がチェックとボーダー?

今年はどんな衣装かなぁ??
カッコイイ系で。
王子系で。

お願いしたいものです~(*´∀`*)


そしてこちらもWaT友さんのメールにより知った嬉しい情報♪
JRAのCMキャラクター?
2009年も今の4名で続行だそうで。
やったやったぁ~\(^▽^)/

JRA HPより

2009のJRA年間プロモーションには、
2008年に引き続き、佐藤浩市さん・大泉洋さん・
小池徹平さん・蒼井優さんの4名が登場し、
「JRAナビゲーター」として皆さんを競馬の世界へと誘います。
テレビCMをはじめ、CLUB KEIBAサイト、ポスター、
新聞広告等で展開される「CLUB KEIBA」の世界にどうぞご期待ください。


嬉しいことです。
来年もCMでカワイイ弟分小池くんが見られるんですね。
WEB限定ムービーの完成度の高さ。
これがまた凄いんですよね。

ファンのツボど真ん中な小池くんが毎回登場ですからねぇ。

こちらも来年も引き続き見られるんですね。
すっごく楽しみ~♪♪
やっぱムービーはまとめて1枚のDVDとして販売して欲しいです!!
これ要望出したら叶うかなぁ??
お願いメールでもしてみようかなぁ??



ときめけウィークワンダーSP。
見ましたよ!録画したものをとばしつつ(笑)
瑛ちゃん、すごくないですか??
ホント強運の持ち主ですよね。
3回も豪華なお料理を食べることが出来て♪

美味しそうに食べる瑛ちゃん。
可愛かったなぁー(〃▽〃)
コラーゲンは必要ないですけども。
これ以上お肌つるつるになる必要ないですけども。
お鍋も雑炊も美味しそうだった~。
お肉もものすごく美味しそうだった~。

なんか見てたらお腹空いちゃったもん。

デパ地下、みのさんの買いっぷりがすごかったね。
お金持ちは違うわよね(笑)

暴走するみのさんを制止する瑛ちゃんが。
またまたかわいかったですよね。
いっぱい瑛ちゃん映って嬉しかったな。

と、そんな瑛ちゃん。
最後の決めポーズがめっちゃカッコイイと巷で噂の?!BVD CM。
BVDサイトにてCM情報がUPされたようですね。こちら

おぉぉ!!
「チェルシーホテルへようこそ」
ここでBVD30秒CMゲットできちゃうんですか~??
うわうわうわー。
嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

徹平ちゃん出演番組を見ながらにして。
瑛ちゃんまでもが見られるというお得感(笑)
素晴らしいです、素晴らしすぎです。
なんならスカパー!もデンターも。
レオパレスも。
流しちゃってくださいー!

ALL WaTでお願いしますー!(ってムリ?)

日本アカデミー賞「新人俳優賞」おめでとう~\(^▽^)/ 

すっごいじゃないですかー。
もう本当に良い映画でね。

4回観て4回とも泣きましたから~!!

たむちん、体を張って頑張りましたもんね。
22歳にして中学生役を見事に演じきりましたからね。
すごいです。もう素晴らしいです。

徹平ちゃんの頑張りが。
徹平ちゃんの演技が。

認められたんだねぇ~(*´∀`*)

徹平ちゃん、本当に本当におめでとうヽ(≧▽≦)ノ!!!

『2009日本アカデミー賞』優秀賞が決定(yahooニュース)

新人俳優賞
小池徹平(『ホームレス中学生』)


徹平ちゃんの名前がキラキラと輝いて見えますよ。
本当に本当に良かったね(´ー`)
なんか、感無量です(T_T)
誇らしいです(T_T)

良かった。

本当に良かった。


徹平ちゃんブログも更新され。
徹平ちゃんから賞の報告とありがとうの言葉。
すっごく嬉しいですよね。

「一生に一度きりの賞」

徹平ちゃんなら取ることが出来ると。
私達ファンは信じていましたよ。

俳優小池徹平の頑張りを。
ずーっと見守り応援してきましたから。

俳優小池徹平の演技のすばらしさを。
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいと思い続けていましたから。

本当に本当におめでとうございます!!

あぁ~。
私も祝杯をあげたいわ。

徹平ちゃんはお友達と乾杯したのかな??
楽しいお酒でついつい飲み過ぎちゃったりして??
酔っぱらった姿を想像・・・。

あ!CLUB KEIBA CMの弟分小池くん。
あの限定ムービーを思い出しちゃった(笑)
酔った徹平ちゃんもめっちゃキュートなのよねぇぇ(〃▽〃)

っと脱線しちゃった(^_^;)


来年の2月20日(金)に行われる授賞式のチケット。
ぴあにて発売されると知り。
WaT友さんにチケ争奪戦参加するか確認メールをしたものの・・・。

「たしか何万もするんじゃなかったっけ?」

とのWaT友さんの返信を見て。
大慌てで調べたら。こちら

そうでした(>_<)
ディナー付きで4万円也。

そうでしたそうでした。
思い出しました。

去年鬼太郎で瑛ちゃんが新人賞取ったときも。
チケット4万と聞いて断念したんだもんね。
ハイ、当日はおとなしくTVの前で徹平ちゃんの晴れ姿をガン見したいと思います(笑)


さて。明日のWSでもっちろんやってくれるよね?!
とりあえずズームは確実のようですね。
ホム中徹平ちゃん映るかな~??


昨日の徹平ちゃんブログ。
チェルシーホテルへようこその事書いてくれてますね~♪
夏木マリさんとの2ショット写真もきくちP日記にUPされ。

2人の顔、くっついてるや~ん!!
とその距離の近さに思わず1人ツッコミを入れる私なのでした(爆)

そしてそして。
本日も写メUPありがとう~\(^▽^)/のきくちPの音組収録日記さま。

うぅ・・・惜しい。
惜しい感じなのですよ。
最初の写真。
佐野和真くんと2ショットの写真。

せっかくの麗しいお顔が。
陰になっちゃってよく見えんー!
でも。

カッコイイ

えぇ、雰囲気でわかります。
えぇ、ちゃんと見えなくてもわかります。
だって。
小池徹平ですから~!!

お?撮入祝??
そんなのあるんだぁ。
すごいねぇ。TVの世界って。

撮影入ったお祝いかぁ。
それってどんな人がどんな人に渡すモノなのでしょうか~??
やっぱ大物女優とか俳優さんがスタッフさんとかに渡すのかな??

すごいねぇ。
いろいろ気を遣ったりお金を使ったりするわけですね(爆)
芸能人ってすごいね。俳優さんってすごいね。
すごい職業だねぇ。改めて。

そういえば前にいいともか何かの番組で徹平ちゃんも言ってたよね?
差し入れとか結構気を遣うようなこと・・・。
シバトラは主演俳優だったから大変だったんだろうね。
主演っていろいろやらなくちゃいけない事がたくさんあったんだろうね。

つくづくドラマって大変なのですね。
そんな大変なドラマ撮影ももう終わったのでしょうか??
徹平ちゃんが何回も「お楽しみに!」って言いたくなるほどですからね。
きっとステキな作品に仕上がったのでしょうね。

1月2日が待ち遠しいです~!!





~追記~

徹平ちゃんブログ。

あえて、そこには触れずにいたのですが(笑)
なんとも徹平ちゃんらしいなぁーと。

わざわざ夜中に間違えた部分を訂正に来るあたり。
やっぱり徹平ちゃんらしいなぁーと。

もちろん間違いには気づいていたけど。
ファンの誰もがちゃんとわかってるよ。
徹平ちゃんの言いたいこと、バッチリ伝わってるよ。
そんな間違いさえ愛おしく。
かわいい~(〃▽〃)と思ってしまう。

そんな徹平ファンの私達なのでございますから~!!

・・・ってまた違ってるじゃーんっ(爆爆)

そしてそこにもまたあえて触れずに(←って思いっきりツッコミしてるくせに)
訂正しに来たのにまた違う漢字間違えちゃうところが。
またまた徹平ちゃんらしいなぁーと。
気づいてないところが。
さらに徹平ちゃんらしいなぁーと。

そんな天然徹平ちゃんが大好きだぁー
誤字脱字なんて
「気にしなぁ~い」(笑)

あー、かわゆすぎてめっちゃ癒された(*´∀`*)


ポップでキッチュでサブカル?? 

恐れていたことが起こってしまいました。

「僕、やっぱり違うのにする~!」

えぇ、息子です。
我が家の小3の息子。

クリスマスプレゼントのラジコン。
突然変更すると言い出した!
ラジコンはラジコンなんだけど。
違う車にしたいと言い出した。

えぇぇ~っっw(゚0゚)w
今更それはムリというものよ。
こんなクリスマス間際になって、その商品があるかさえわからないし。
あぁぁーー。どうしよう??

旦那は「ほっとけ。最初言ってたのでいいんだ」
なんて言うけれど。
クリスマスの朝にプレゼントを見て。
一番欲しかった物じゃなかったら。
やっぱりかわいそう(>_<)
サンタさんを信じてる息子の夢を壊したくないし。

今日お店に問い合わせて返品交換可能か聞いてみちゃった。
商品もなんとかあったので交換OKですとのお返事をいただき、ホッ(´ー`)

なのに。
なのに!!

息子が帰ってきてもう一回尋ねたら。
「やっぱどっちでもいい」
超優柔不断な答えが返ってきた(^_^;)

あーあ。んじゃ最初のでいっか。
結局大丈夫だったのでありました(笑)

づ、づかれだー。



あぁぁぁーっ。
またまたきくちPさんが。
日記を更新してくださってる!!
しかも徹平ちゃんファン大喜びの写真付き~♪♪
やったやったヽ(≧▽≦)ノ

写真。
いいんですか?こんなにたくさんー!
こちらこちらも~(*´∀`*)

か、か、か・・・。
かっこよすぎーーー
衣装似合いすぎーーーー

あぁ、この写真もっとアップにならないのかしら?!
ならないとわかっていながらも。
どうしても写真をクリックせずにはいられない(笑)

たくさんのアーティストさん達との写真。
基本、徹平ちゃんはずーっと出るわけですね?
全部のアーティストさんと絡みがあるわけですね?
そんなガイド役なのですね~??

これで徹平ちゃんがもしくはWaTが歌を歌ってくれたら。
言うこと無しなんですけどもー。

JUJUさんブログより
某Kイケくんも超ナイスだし!!
超ナイスだってだって♪

しょこたんぶろぐより
小池徹平さんとお芝居シーンが(・ω・;)(;・ω・)ギニャーッ!!
ドラマのなかに歌があるん!!(・ω・;)(;・ω・)
ギニャーッ(・ω・;)(;・ω・)

いろいろないみで楽しいお!!


ギニャーッ(・ω・;)(;・ω・)だそうです(笑)
そしてきくちPさんによりますと。
ポップでキッチュでサブカルなんですって。

うーむ(*_*)

よくわからん(・_・?)

けど。
面白そう~(*´∀`*)

DVD化、ぜひぜひお願いしますよ、きくちPさん♪(笑)



で。
夕方。
徹平ちゃんカレンダーが到着っ\(^▽^)/

まさかこんなに早く到着するとは・・・。
FCさんよ、ありがとう!!

早速箱を開けてみた。

あれ??
あれれ??
あれれれれれ??

生写真が見あたらないー(・∀・)

軽くパニック!
えぇー??
もしかしてスタッフさん入れ忘れ?!

大慌てでWaT友さん達に確認しようと。
メール一斉送信。

で、箱の中を覗いてみたら。
奥の方に引っかかってた(笑)

またまた大慌てでWaT友さん達に一斉送信。
「お騒がせしました。ありました」

超焦ったよ。
生写真欲しさにFCで注文したんだからさー!
早速見てみると。

おぉ!
カレンダー撮影中の徹平ちゃん♪
ナチュラルです。
自然な感じです。
生写真~!!って感じ~♪

そしてやっと落ち着いてカレンダー写真を拝見っと。
一枚めくる度に。
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

どれもこれも好き
全部良い感じだよね。
表情がいいんですよね。
自然な感じですっごくいいんですよね。
本当は1枚1枚語りたいところだけど。
まだ到着されてない方もいらっしゃいますし。

ここはグッと我慢でございます。

とにかく。
全てがイイ!!
これはちょっと・・・ってのが無いわけです。
素晴らしいカレンダーです。
このカレンダー見てたら。
来年もいい年になりそうだ~(*´∀`*)

幸運をもたらしてくれそうな徹平ちゃんカレンダーなのでありました。

さて。
スカパー!CMですが。
家族でe2篇も無事に捕獲成功いたしました!
娘が狼になってるのは、わけありですか?
30秒バージョンとかあるのかな??

いろんなバージョン全て捕獲したいですよね。
もっともっとバンバン流して欲しいですね(´ー`)

黒髪瑛ちゃん?! 

昨日のサキヨミの瑛ちゃん。

あれ?髪色変えた??
明らかに黒くなってるよねぇ~??
IQサプリの時にはもう黒かったのかな??
サンタ帽子被ってたからわかんなかったけど。

もう番組始まった時点ですぐにあれ?って思ったので
「あ!髪の色が違う~!」とつぶやいたら。

旦那が横で呆れた顔してた(゜o゜)(爆)

だってさ、だってさ。
サキヨミは瑛ちゃん目当てで見てるんだもんー!
瑛ちゃんしか見てないんだもんー!

あすカラットの「ろうにゃくなんにょ」が言えるとホッとしちゃうんだもんー!
あの決めぜりふの「ため」の長さと。
指差しポーズ&カメラ目線にやられちゃうんだもんー!

毎週こうやってリアルタイムな瑛ちゃんに会えるのってやっぱイイですね。
嬉しいですよね。

そうそう、キリンスパークリングホップの『クリスマス新味覚体験篇』
キリンのサイトでCM動画見られるようになってますね♪
うぅぅーーーー!
やっぱ瑛ちゃん可愛い(*´∀`*)

捕獲はバッチリですよん♪♪


ところで徹平ちゃんは???
徹平ちゃん、「チェルシーホテルへようこそ」の衣装合わせがあったんですね♪
徹平ちゃんはどんな役なのでしょうか~??
どんな衣装で登場なのかなぁ??

すっごく楽しみ☆★

てか、今現在の徹平ちゃんを生放送で見たい!
今、徹平ちゃんはどんな様子なのか??
髪の毛はあのまま伸び続けているのか?(笑)

・・・知りたい。

きくちPさん、次回は写真のUPをお願いします(爆)


さてさて。
携帯のアーティストオフィシャルでもカレンダーのプレゼントがあるようですが。
チャクチャクエンタメの方もありますよ。

でも。

なぜか。

瑛ちゃんカレンダーは「サイン入り」の文字が。
そして名様。

なのに、徹平ちゃんカレンダーはサイン入りの文字は無く・・・。
しかも名様。

この差は何なんですかーっっ(爆)

徹平ちゃんカレンダーはFCにて申し込んだので。
もっちろん狙うは瑛ちゃんのサイン入りカレンダーですわよ。
ちなみに今日15日(月)18時までだそうです。
徹平ちゃんの方は19日(金)までです。

応募まだの人は急げ~!!

あ!一応今日のHEY×3 SPと月光音楽団のトーク総集編。
これはやっぱ録画すべきでしょうかー?
月光はWaT出演多いもんね♪
いろんなトーク、懐かしいトーク。
ぜひ見せて欲しいですね~!!


・・・すっかり昼寝しちゃったわ(^_^;)
さてと夕飯作り開始しますかー。



~追記~

HEYやっぱり出ましたねぇぇ。
WaTが映った瞬間、娘と叫びましたわ(笑)

青山テルマちゃんのサプライズゲストの瑛ちゃん。
あれ、何度見てもホストにしか見えないー!
あの色ヤバイっしょ。
あの柄のシャツ、あの襟ヤバイっしょ。
あの金髪がよりいっそうホストっぽさをかもし出していますよね(^w^)ププッ

でも、サングラスを取った瞬間に。
「カッコイイ~
どんなに奇抜な・・・ホストな格好でも。
やっぱり瑛ちゃんはかっこいいなぁと。

そして田村さんがサプライズゲストの時のWaT出演シーン。
こちらも短かったッスね(^_^;)
もっともっともっとー。
いっぱい映して欲しかったわ。

そしてそして。
期待していたのが。
「まだまだ続きます!」

出ましたね。やはり出ましたね。
「HEYHEYHEYスペシャル」
2人で声を合わせて登場ですよ。
一瞬の出来事です。
えぇ。
この数秒です。
この数秒ですよ。

FNSの時に撮ったんですねぇぇ。
カッコイイですー!

はい、この部分だけ編集っと(笑)

月光も。
やってくれますように。
WaTのイチャコラが見られますように☆★


えぇぇ??w(゚0゚)w
もしかして??
きくちPさんったら私達徹平ちゃんファンの声を聞き届けてくれたのですか?

きくちPの音組収録日記に徹平ちゃん写真がぁぁーっ。


・・・ちっちゃ(笑)

でも。
嬉し~い\(^▽^)/

きくちPさん。
本当に本当にありがとうございます。
徹平ちゃんだ徹平ちゃんだ。
今日の徹平ちゃんだぁぁ。

髪は・・長さ変わってない感じですよね。
この衣装は。
ホテルマンの衣装でしょうか??
カッコイイですね。
めっちゃ似合ってますねぇ。

このいつものピースサイン。
そして天使の笑顔っっ。

あぁ、めっちゃテンション上がっちゃったヽ(≧▽≦)ノ

っとTVからあの音が。
あの音です。
スカパー!CM開始の時の音。

うわうわ~!
家族でe2篇だっ。
慌てて録画ボタン押しちゃった(笑)
全然間に合わなくて途中からになっちゃったけど。

でも。

ツッコミを入れる徹平ちゃんと
「おぉっ!」な瑛ちゃん部分は録れました。
よっし次こそは。
ちゃんと録画成功させてみせますぞ!

さぁ、録画した月光音楽団チェックチェック~!!

すべての人に・・・『ありがとう』\(^▽^)/ 

娘のバレエのリハーサルがあって。(明日が本番なのですー!)
会場まで送ってその帰りにはもうIQサプリ始まっちゃってて。
字ンギス間~っっ(〃▽〃)

相変わらずかわゆすぎます

てか、サンタ姿がぁぁー。
ちょっちょっちょっとーっっ。

似合いすぎー(〃▽〃)

え?え?
車の中でTV観て、途中になっちゃって。
クイズの正解観てなかったからわかんないー(^_^;)

でも。
きっと瑛ちゃんに違いない(爆)
この間の忘年会でもWaT友さん達と話してたんだけど。
字ンギス間の瑛ちゃん。
踊りに夢中になりすぎて?
踊りに集中しすぎて?

クイズわからなくなっちゃうこと多々ありますよね(笑)

そんなところが瑛ちゃんらしくて。
本当にかわいいよねぇ~♪♪

なのでクイズの答えはきっと瑛ちゃん。
と1問目は瑛ちゃんにしたのですが。

また途中を観ることができなかったんですよね。
今度はお迎えがあったりして。
2問目、私、竹山さんにしなかったんだよね(^_^;)
後で録画観てあぁぁーーー!って。

3問目は観てたから答えられたんだけど。
残念ーっっ(>_<)

5000円。
されど5000円。
主婦にとって5000円は大きいですからね。
うぅー。
WaT費に充てたかった(笑)
(ってやっぱそこかい!)

そんなサンタな瑛ちゃんを満喫できた方。
観覧に行かれた皆様。
寒い中お疲れ様でした~(´ー`)

最前列、めっちゃ近かったね。
触れる位の至近距離でしたよね。
本当に羨ましい~♪
あんな近くで見ちゃったら倒れそうですけども(笑)

それに1時間丸々瑛ちゃんを見ていられるなんて。
かなりおいしい観覧だったんじゃ・・・??
寒いのさえ我慢すればですけども。
いや、あんな近くで瑛ちゃんを見られるなら寒さも吹っ飛ぶわよね。

なんか、思い出しちゃった。
汐留のクリスマスイブライブ。
あれは3年前ですか?
WaTがデビューした年だもんね。
WaT友さんが当選して同行させていただいたあのライブ。
寒空の下で待つことどのくらいだったんだろう~??
もうね、やっぱね、外の観覧はかなりキツイ季節ですよ。
ガタガタと震えながらじっと耐えたのです。
WaTが出てくるまで全然知らない人の歌を聴かなければならなくて(爆)
ある意味それもキツかったなぁ(^_^;)
ものっすごく寒かったんだよね。

でもWaTの登場で心も体もぽっかぽかになり。
白い衣装の王子様をうっとりと眺めつつ。
「僕のキモチ」の生歌に酔いしれた私達なのでありました。

なんかものすっっごく懐かしいです。
こういう観覧って思い出に残るよね。
寒かったけどあったかくて。
幸せなひとときで。
なんか思い出すだけでほんわかしちゃいます~(*´∀`*)

クリスマスの時期ってなんかいいですよね。
☆★キラキラキラキラ☆★
街中がイルミネーションで輝いて。
プレゼントやケーキやチキン。
なんか楽しいイベントがすぐそこまで来てるワクワク感っていうんですか?!

小さい時のこととか。
いろんな思い出なんかも蘇ったりして。
子供達がサンタさんを信じてお手紙書いたりしてる姿を見ると
ほほえましいですよね(´ー`)
なので母は頑張るのであります!
プレゼント見つかったらヤバイからね。
隠す場所も大変なのですよね。
今回はかなりの大物なので(笑)
念には念を入れて、プレゼント達は実家へ避難させました。

これでとりあえず一安心っと。


さてさて。
今日から「家族でe2篇」が流れ始めたようですね。
私、ブラッディ・マンディ観てないんですよね(^_^;)
また日テレとか張れば録れますでしょうかー?
徹平ちゃんがツッコんだ後の瑛ちゃんが本当に可愛くて。
2人のやり取りがたまらんですよねぇ。
捕獲頑張るぞっ!!

あ、それから。
2択アンケートにたくさんの投票ありがとうございます。
すっごいね、圧倒的に「青春の輝き」ですねぇ。
ライブでノリノリの2人。
めっちゃ楽しそうでしたもんね。
そんなWaTをTVで観てみたいという気持ち、よくわかりますー。
でもやっぱりシングルじゃないからねぇ。
カップリング曲とかは選ばれないんですかねぇ。
一般的に世間が知っている歌の方が・・・。
やっぱ「36℃」でしょうか?
でもでも。こちらのWaT待望の新曲も捨てがたい。
スカパー!アワードでも。FNS歌謡祭でも。
フォーマルな衣装に身を包み、しっとりと歌い上げる2人。
めっちゃかっこよかったですよねぇ(〃▽〃)

・・・やっぱ両方歌って欲しいわぁ~♪(ってムリ?!)

投票締め切りは本日14日までとなっております。
ぜひ投票してくださいね。




皆さま。
いつもこんな一主婦の自己満足ブログに(笑)
足を運んでくださってありがとうございますー!!
最近はコメントもめっきり少なくなり(爆)
ひとりごとと化しつつありますが・・・。


そんな私のブログ。

本日「800000 HIT」をカウントいたしましたぁぁぁ~っっ。
ありがたや~ありがたや~っっヽ(≧▽≦)ノ

それもこれも。
皆様のおかげでございます<(_ _)>

こんな主婦の戯言を。
こんな徹平ヲタのつぶやきを。
こんな「かわいい」と「カッコイイ」が言葉の大半を占めている日記を。

読んでくださる人がいる。
それだけで。
私はもう幸せでございます。

読み逃げ専門のそこのあなた!!
いつも欠かさず読んでくれてるWaT友さん達!!
通りすがりのそこのあなたも!!

このブログに辿り着いた全ての人に。
「ありがとう」

そしてこのブログを通じてたくさんの人と交流が持てて。
たくさんの人に出逢えたこと。
とても嬉しく思います。

ブログやっててよかった(*´∀`*)

そしてこんなにたくさんのステキな出逢いをくれたWaTに。
感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとう~!!WaT!!」
「大好き~!!!WaT!!」


って叫んでたらレオパレス徹平ちゃんがぁぁ。
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

か・・かわえぇ

って今後もこの調子で
「かわいい」「カッコイイ」連発でしょうけども。
ボキャブラリー乏しくて情けないですけども(笑)

共に叫び、語り、泣き(?)、笑い。
一緒にWaTを応援し続けて行きましょうねぇ~
今後ともよろしくお願いいたします

さみしい夜は・・。 

今日は息子がお友達のお宅にお泊まり。

なんかさみしいー(>_<)

夕方突然・・・。
「僕、ゆうくんち泊まってくる」
なんて言い出すもんだから。

前からお泊まりの話はあったんだけど。
あまりにも急なので。
夕飯は自分の家で済ませてから伺わせてもらうことに!

夜8時。
リュックを背負って、ウキウキですよ。
息子をゆうくんのお宅へ送り届け。
「もし、なにかあったら迎えに行くから」とママにお願いし。
後ろ髪引かれながら家へ帰る私なのでした。

だって最近毎晩一緒に寝てるんだもん。
私の方がさみしいんだもん。
子離れ全然できないですわー(^_^;)


さて。
スカパー!動画にて。
CMが2つとも見られると言うことで。
早速見てみた。

スカパー!e2 CM 【リモコン篇】(トレーナー)
スカパー!e2 CM 【家族でe2篇】

家族でe2篇。
初めて見たけど。

思わず(^w^)ププッ!

徹平ちゃんのツッコミに対しての瑛ちゃんの反応が。
めちゃ可愛い~

絶妙なボケとツッコミ!(笑)
さすがWaTですね。

こっちはいつから流れるのかな~??
楽しみ楽しみ(^ー^)



そして昨日瑛ちゃんが訪れたレオナール・フジタ展。
こちらの動画も!!

yahoo動画ニュース

一緒に絵を観たい人は?との質問に。
女性と・・なんて発言はあるわけもなく(爆)
お友達とですか。

そこへすかさずレポーター?さん。
「相方の徹平くんとは??」

ハイ、来ましたっ。
徹平ちゃんネタは必ず来ますからね。
これぞWaTですからねぇ。

「わりとアイツも僕と同じタイプで・・・(中略)
観て欲しいなと思いましたね」


同じタイプなんだって♪
瑛ちゃんが徹平ちゃんのことを語ったり。
徹平ちゃんが瑛ちゃんのことを語ったり。

相方を語る姿を見ると。
なぜこんなに嬉しくなってしまうのかー。(腐女子?!)
なぜこんなにもニヤけてしまうのかー?

ファン心をくすぐる質問、ありがとう~!
グッジョブ、レポーターさん(笑)


さて、こんな寂しい夜は。
WaT映像でも観てテンション上げますか。

何観ようかなぁ??
ライブ?
スカパー!アワードの映像もイイ感じよねぇ。
(WaT友Yさん、ありがとうー!)
録り貯めたCMを観まくるってのも楽しいかも?!

・・・って結局全部観ちゃうんだな、これが(笑)

では朝までコースで。
楽しみたいと思います~♪♪

クリスマスの予定は? 

リビングのソファーでうたた寝してたら(笑)
耳元でプ~ンと蚊の羽音が!!

えぇ??(・∀・)

今の時期にまだ蚊なんているの~??
もうかゆくて目が覚めたわよ。

3箇所も刺されてるー!
O型は刺されやすいというけれど。
そんなに刺さなくてもいいじゃない~(^_^;)
思いっきり腫れてるしー!

・・・かゆいー。

ふと、ずっと前の蚊を退治する徹平ちゃんの日記を思い出しちゃったわ。
ホントいっつも徹平ちゃん日記には癒されますわ(*´∀`*)

さて。
皆さんはクリスマスの準備チャクチャクと進んでおりますか??
先月に新聞折り込みに入った某おもちゃ店の立派なチラシ。
冊子になっててね。
毎年、これを見て子供達はプレゼントを選んだりしています。
今年もそれを見て、第3希望まで丸を付けて番号振ってたりしたんですけども。

迷っちゃって第1希望をはっきり決めてくれなくて。
早くしないと今の時期って売り切れちゃったりするから。
焦ってたんですよ。
・・・で。
「まだ決まってないの??
サンタさん用意できなくなっちゃうよ」
ちょっと急かしてみた(笑)

すると。
「サンタさんはちゃんと用意できるもん。
おもちゃ屋さんが売り切れても大丈夫なんだもん。」

はぁぁー。
そうです。
まだ信じておりますから。
小5の娘も、小3の息子も。

うぅーー。
なんかサンタクロースを信じている純粋さは子供らしくていいなと。
そう思うのですが。
こういう時はぶっちゃけ早く決めてくれ~!!と。
心の中で叫ぶ私なのでした。

ほんっと今の時期っておもちゃ売り切れちゃうんだよね。
特に広告掲載商品だったりすると、ヤバイんですよね。
もう超焦って昨日買いに行っちゃいましたから。

ちなみに娘がWII FITで息子がラジコンカー。

ただ。
これが途中でプレゼントとか変わっちゃったりしたら大変なのよー!!
「あ!やっぱやめた」
「あ!やっぱりこっちにしよ~っと」
そんな風に心変わりしませんように。
願うばかりです。


さぁ。
クリスマスツリーもやっと飾ったし(遅っ!)
ケーキの予約をしなくっちゃなぁー(遅っっ!)
チキンはどうしようかなぁ?ケンタッキー??
クリスマスは楽しいけど。

出費が・・・(笑)

私もクリスマスプレゼント欲しい~っ
WaTに会わせてください、サンタさ~んっっ。


さてさて。
瑛ちゃんのクリスマスはお仕事。
で、その後は・・・。

「コージ・イマダ(今田耕司)さんの家でクリスマスパーティーをします」

今田さんとパーティですか?
あらら?徹平ちゃんは~??

今日は上野の森美術館にて絵画鑑賞だったんですね♪
いろんなお仕事をこなす瑛ちゃんなのであります。

関連記事
ウエンツ、クリスマスは「コージ・イマダの家でパーティー」(スポーツ報知)
ウエンツ「僕は絵はまったくだめ」(日刊スポーツ)
ウエンツ、絵画に感心も「絵心ありません」 (サンスポ)
ウエンツ瑛士、レオナール・フジタから刺激 (デイリー)


絵心かぁ。
うーむ。
小学生の頃は絵が廊下に張り出されたり。
賞状もらったりとかあったけど。(←過去の栄光)
もう今となっては絵を描くことって無いですからねぇ(^_^;)

子供がもっと小さい時はいろんなキャラクターのお絵かきしたりしたけどねぇ。
しまじろうにアンパンマン、キティーちゃんなどなど。
今でも上手に描く自信あります(笑)

瑛ちゃんの写真、カッコイイですよね。
私服っぽい感じがまたいいですよねぇ。
帽子もよく似合ってるぅー
瑛ちゃん、ニットの帽子とか似合うよね♪
スパークリングホップのCMの瑛ちゃん、あのポンポンが付いたニット帽。
めっちゃ似合ってるもんねぇ~(*´∀`*)

昨日捕獲できた瑛ちゃんがごくごくっとスパークリングホップを飲むCM。
イイ表情してるんだよねぇ~(*´∀`*)
可愛いんだよねぇ~
あのCM見ると飲みたくなりますもん♪
瑛ちゃん効果絶大~!!!(笑)

明日は仕事休みだし、早速スパークリングホップ買いに行ってこようかな~??


フジテレビのサイトに
「チェルシーホテルへようこそ~Chelsea Girls~」
の番組内容が~!!こちら

うわうわ~。
なんかすっごくかっこよさそうな。
なんかすっごく斬新な。
面白そうな音楽番組ですよね♪♪

めっちゃ期待大なんですけどー!

そしてスタッフの欄のプロデューサーのところ。
きくちさんじゃないですか。
きくちPじゃないですかぁ。

ということで、早速きくちPの音組収録日記の方を覗いてみた。
おっと。
やっぱり~(^ー^)

こちら

あぁー。
「音組」新作特番

あぁぁー!
やっぱりそうでしたか。

できれば。
レギュラーでお願いしたかった・・・。

これ、好評だったらレギュラー化とかないんでしょうかー。
ってまだOAもされてないのに(笑)

でもでも「未知の最新企画」本当に楽しみだぁ(*´∀`*)
続きを読む

サンタクロースな瑛ちゃん?! 

うわぁぁぁーっw(゚0゚)w

今年最後に生瑛ちゃんに会えるチャンスがぁぁー!!

まだあったなんて。


えっと日にちは・・・??

13日(土)の夜???

がぁぁぁーんんΣ(-□-;)

その日は、バレエのリハーサルあるからムリなんだよね。
次の日発表会だし。

残念だ。
すっごく残念だ。
めちゃめちゃ残念だ。

・・・でも。
こればっかりは仕方がない。

応募される方、当たりますように☆★

サンタな?瑛ちゃん。
クリスマスなIQサプリ。
しかも生放送ですからね。
絶対楽しいですよねぇ♪♪

次週予告
また、今回は「ひと足早いクリスマスプレゼント生放送スペシャル」としてウエンツ瑛士と中野美奈子アナがサンタクロースに扮して、クリスマスプレゼントを用意し番組放送中のどこかで「HOT FANTASY ODAIBA」特設ステージより生放送で登場します!
プレゼントはズバリ現金! 現金5000円を1000名の方にプレゼントします。番組を見ていれば誰でも分かるクイズを出題。クイズに答えてプレゼントをGETしましょう!


やっぱサンタな瑛ちゃんなのねぇ~(〃▽〃)
あぁー会いたかったよ。

私はTVの前で瑛ちゃん応援したいと思います~(*´∀`*)
もしかして??
生字ンギス間とかあるのかな??
もしかして。
あのダンスを生で見れちゃったりするのかな??
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

想像しただけで大興奮(笑)

土曜日しっかり録画しなくっちゃ。
楽しみすぎるーーーっっ。


で。
そんな瑛ちゃんがとってもキュートなスパホCM。
無事に捕獲成功。
日テレをね、ベタ録りしたんですよ。
そうしたらe2とスパホが引っかかってたー!

嬉しい~(≧∇≦)

そしてヘキサゴンの風船徹平ちゃん。
さらにソファーを押す徹平ちゃん。
と、微妙に新しくなったTシャツ姿の徹平ちゃん。

こちらも録画済みなのに。
また保存でございます。
何度見ても可愛いなぁ~

後は。
スパホの収穫祭篇、e2のバージョン違い。
絶対録るぞ!頑張るぞ!

さて。
今日も頑張るぞ~っっっ。

徹平ちゃんが~?? 

ものっすごいビッグニュースじゃないですか。

ちょっと、いやかなり驚きましたよ。
オフィシャルブログ様情報により。

小池徹平が伝説のホテルを舞台にした音楽番組に!!


ほえぇぇぇ!!
徹平ちゃんがガイド役??
なのですか?なのですね??

何でも
ドラマ仕立てでトークと歌をおくる音楽番組だそうで。

うわうわうわー。
ドラマ仕立て。
ここポイントですよね。
ミニドラマとかやっちゃうわけですか?!
ガイド役の徹平ちゃんはもっちろん出演してくれるわけですよね??

「チェルシーホテルへようこそ~Chelsea Girls~(仮)」

タイトルを見ただけではどんな番組なのかわからないー(爆)
でも。
すごいですーーヽ(≧▽≦)ノ

ゲストはPerfumeとしょこたんなのですか?
ほえぇぇ。
なんか。
萌え所満載な番組になりそうな。

でもでも。
きゃっきゃっと楽しそうなガールズトークが聞けそうで。
ガールズ。
Girls。

えぇ、その中に徹平ちゃん♪
その中心に徹平ちゃぁぁん♪
ゲストよりも可愛い徹平ちゃーん♪(爆)

しょこたん語を使ってしょこたんと話す徹平ちゃん。
そんなレアな2ショットが見られるのかー?!

ギザカワユス(^ω^) とお互いのことを言い合う2人とか~?!

想像萌え~っ(〃▽〃)

早く詳細知りたいですね。
来年の1月2日 フジテレビにて。
うわぁぁー。
楽しみすぎるーー。

明日早速TVガイド立ち読みしに行かなくっちゃ♪
(オフィシャルブログ様、いつも情報ありがとうございますー!)


さてさて。
CMですよ。
CM、CM!!
スパークリングホップのCM!!

今日クリスマスので別バージョンを見たんですけどー。
それも2回も。
瑛ちゃんがレポーターじゃないバージョン。
あの可愛い真っ白な瑛ちゃんが。
スパークリングホップをごくごくと飲んでるCMです♪♪

わぁぁ。このバージョンも絶対に録らなくっちゃ!

それから。
たまたま録れてたスカパー!CM。
リモコン篇。
こちらも。

最後の部分が違~う!
「プッシュCSスカパー!e2」のナレーションの後。
「祭りも見てね~♪」とWaTの2人が映るバージョンと。

現在流れてるのが
「押してダメなら掛けてみて♪」の声だけバージョン。

やっぱり最後2人が映るバージョンの方がいいよねぇぇ~(*´∀`*)
そんな微妙なバージョン違いCMも。
もっちろん録り逃したくないー!

っと。
CMのこと書いている今も。
TVでレオパレス徹平ちゃんが~っ(^ー^)
なんか嬉しいですよね。
こうやってTVでたっくさん徹平ちゃんや瑛ちゃん。
そしてWaTを見ることができるのって。

CMってイメージ大事だし。
やっぱり活躍している2人だからこそこんなにもオファーがあるんだよね。
すごいです。素晴らしいことです。
そんな大活躍の2人からますます目が離せませんー!!

CM捕獲大作戦 

何はなくとも。

とにかく。

大急ぎで。

郵便局へ・・・。

GO!!

ってことで早速カレンダーのお金を支払って来ましたぁー。

やっぱりさ。
今年中に届いて欲しいじゃん。(ムリですかー?)
あんな徹平ちゃんやこんな徹平ちゃん
早く見たいじゃん。

・・・カレンダーの中身、楽しみにしてたんだけど。
会報見たら。

ほぼネタバレ(笑)

ちょっとちょっとちょっとぉぉ。
かんなり良い感じじゃないですかーっっ(≧∇≦)
あんな徹平ちゃんにこんな徹平ちゃんーっっヽ(≧▽≦)ノ

は、は、早く・・・。
早くー!!

届いて♪


以下会報ネタバレ(っていうか瑛ちゃんカレンダーのネタバレ)がございますので。
まだ届いていない方。
知りたくない方はスルーしてくださいね。



もっちろん瑛ちゃんのカレンダー。
こちらもツボ満載で。
オザくんーーー。
大人になったのねぇ。
僕のキモチのWaT TVで出演したときはまだ小さかったもんね。

共演ですね。愛犬との共演。
チュッ
あの写真とかヤバイーー!

バスケあり、スーツ姿あり。
エプロン姿に着物姿。
バイクを直すワイルドな瑛ちゃん。
は、ハダカも~??

そしてそして。
真ん中の写真は~???
何??何??何なの??
色が黒い瑛ちゃんなんてー!
サーファー?黒人?
あのVな胸元。
ざっくり開いた胸元。
ちょっとちょっとちょっとぉぉ。

まるで別人ですーーw(゚0゚)w

黒い瑛ちゃんー。
インパクトありすぎ。
でもカッコイイっすー

瑛ちゃんのカレンダーも。
もちろん欲しいんですよ。
欲しいんだけど。
徹平ちゃんのカレンダーだって貼るところを模索中。
旦那にも文句言われながら。
でもなんとかして貼ろうと考えているわけです。

で。
泣く泣く。
瑛ちゃんのは・・・断念(爆)
いえいえ。
プレゼントは瑛ちゃんカレンダー応募しますからーっ。

当たりますように☆★

そうそう、CM祭り真っ最中な毎日ですが。
ことごとくCM捕獲大作戦の罠がハズレております。(泣)

現在、どっぷり深夜族、いや最近は早朝族?の私。
けっこうね、深夜は狙い目だったりするんですよ。
なんか何気なくTVつけてると流れるんだなぁー、これが。

で。

昨日はもう直感??
野性の感??
インスピレーション??
を最大限に働かせて。

なんとなく録画ボタンスタート

すると。
まずはe2のリモコン篇が録れちゃったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
コミカルなんですよね。
可愛いんですよね。

やったやった♪
録れた録れた♪

私の野性の感も捨てたモンじゃないわね(笑)

そしてお次は。
チャンネルを変えて。
またまた録画ボタンスタート

するとすると。
まさかのスパホ クリスマス篇ゲット~っっヽ(≧▽≦)ノ
うわぁぁぁ。
これがまた。
めっちゃカワイイんですよ(〃▽〃)
あの格好がハンパなくカワイイんですよおぉ。

・・・って知ってるって?!

もう深夜なのに。
テンションMAXですから~っっ。

録ったどーっっ

ちょっと調子良くない?
ちょっとすごいインスピレーションじゃない??
よっしよっし。
この調子で今夜もやってみよ~っと(*´∀`*)


やってもうたぁ。
徹平ちゃんブログが更新されましたね。
相変わらずカワイイなぁぁ。
めっちゃ癒されるじゃないですかーっ。

あります。
こういうこと多々あります。

私の場合、大掃除とかだったりしますが。
家のいろんなもの片付けてて。
最初はいるものといらないものを分けてたんだけど。

気づいたら。
いろんな懐かしいものとか出てきちゃって。

この前は本棚を整理してたら。
たまたま、ひよこクラブの別冊の日記?家計簿?みたいなのが出てきて。
赤ちゃんだった娘の成長が細かく書かれてて。
すっごく懐かしくなって。

全部読んじゃった(笑)

そして娘に見せて、当時のことを語り始めた・・・。
あれ??私、なにやってたんだっけ?

こういうことよくありますよね??
アルバム見ちゃったり。
子供達だったらおもちゃで遊びだしちゃったり。

ふと、周りを見ると。
あれーー??

さっきよりも散らかってるヾ(・∀・;

多々あります。
よくあります。
いや、毎年やってます(爆)


そんなやってもうたぁ~な徹平ちゃん日記。
「歌作り」というキーワード。
こちらに過剰反応。
ちょっと前の日記にも。
楽曲作りに励んでいるロマンチスト徹平ちゃんが登場しましたもんね。

なんか。
これって。
やっぱり。

アルバム~???

来年発売されるんですかね?
ですよねぇ~???
瑛ちゃんもさらっとアルバム発言してたし(笑)

楽しみだ楽しみだ。
すっごく楽しみだぁー!



・・・今あいのり見たんです。
見た?見た??

ボディタッチ告白

あんなかわいい子に。
あんなふうな告白されちゃったら。

こっちまでドッキドキ~っっ(〃▽〃)

伝わるよ。
あれは伝わるよ。
好きな気持ちバッチリ伝わるよ。

ほんと、カワイイ告白でしたね。
かなり大胆な告白でしたよねぇぇ。
あー!ドキドキしたー!

梅男だって即答したかったに違いない。
抱きしめたかったに違いない。

なんか、恋っていいなぁ~(*´∀`*)
そう懐かしんでいる自分が・・ちと悲しい(笑)

さてと。
ボクラブでも聴いてもっともっとキュンキュンするとしますかー。

忘年会~♪ 

さて、楽しみにしていた忘年会。
WaT友さん達との忘年会~っ♪

行って参りました!中目黒~っ♪

えぇ、やっぱりね。
なかなか都内へ出る機会が無いのでね。
忘年会ついでにゆかっちゃおうと。
WaT友さん達が計画してくださって。

36℃ジャケ写のお店「GOLDEN BROWN」へ。
駅からは比較的わかりやすく。
山の手通りを真っ直ぐ歩くー。
徒歩10分くらいで到着。

(・_・?)...ン?

あれ??

あれれ??

お店の外のライトがついていないーヾ(・∀・;

なんで?
なんでなんで?
なんでなんでなんでー??

お店の入り口には「CLOSED」の札が(-△-;)
でも中にはお客さんらしい人と店員さんが。

えぇぇ(・∇・;)
まさか今日終わっちゃったの??

店員さんに尋ねてみると。
なんでも仕込みをした分の材料が終わってしまったらしく。
6時にまた開けますとのことで。

とりあえずほっ(´ー`)

どうするー??あと1時間あるよー。
待ってる間、近くのカフェで時間を潰すことに。

もうね、話すことがたっくさんあるわけですよ。
なのでね、ついついね。
大興奮の大盛り上がりになってしまい。
大声を出してしまって。

ハッ(゜o゜)!と我に返る私(笑)

本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
お店の方も。
お客さんの皆様も。
そしてWaT友の皆様も。

だってみんなと話してると楽しいんだもん。
許してー。

そんなWaTトーク炸裂の中。
地味~に隣のWaT友さんから耳打ちされ(笑)
「後ろにダチョウ倶楽部の人が座ってる!」

えっ??
思わず振り向く私。

え?あっ、あの人??
わぁぁー。本当だ。
名前何だっけ??

「寺門ジモンだって」

あ!そうそう!!うん、その人。
絶対アレそうだよ。本人だよ。

マスクをしていたので顔が下半分隠れていたけれど。
間違いないです。
ほぇぇ、芸能人に遭遇しちゃった♪

結構近くに座っていたので伝言ゲーム状態で。
地味に回ってきたのでした(笑)
そしてあまりジロジロ見たり話題にしたりするのも失礼なので。
彼がお店を後にしてから・・・。

「絶対あれそうだよね」
「マスクが怪しいよね」
「なんであんな目立つ格好してるんだろうね」
ちなみに上下迷彩柄のつなぎ??洋服を着ていました。
「どうする~??マスクの下全然違うかもよ」

帰ってから旦那にその話をしたら。
「寺門ジモンってミニタリーマニアなんだよな、たしか・・・」
と言っていたのでやっぱり彼本人に間違いないようです。

そんなちょっとビックリの芸能人との遭遇もあり。
さすが都内は違うなぁーと感心しつつ。
あっという間に1時間経過(笑)


そして再びお店へ。
よかった!ライト付いてる~っっ(*´∀`*)
まずは写メをパチリ

NEC_0210.jpg

なんか私が撮った方が白っぽいー(^_^;)
ジャケットはもっとオレンジっぽかったよね??

で、WaT友さんから写メもらっちゃった~♪(Hさんありがとう)
2008120618070001.jpg

そうそう!こっちこっち。こんな感じ!!

そして店内へ。
やっぱWaT席っしょ。
2人の席に座らないとねぇ。

総勢6名だったんですが。
WaT友さん達のご厚意により。4名、2名で席を別れ。
私は2名席、そうWaT席に着席っっ
すんません。ほんっとスミマセン。
そしてありがとう、みんなぁ~!!

はい、いつものごとくジャケ写とかぜんぜん見てこなかったんです。
えぇ、いつも予習をせず行き当たりばったりのO型(爆)
ってO型関係ないですね、O型の方すみません(笑)

WaT友さんが写メでジャケ写見せてくれた~。

そうしたら。

なななんと!

またしても徹平ちゃん席(〃▽〃)
きゃぁぁぁー!!
一気にテンションUPでございます。

そして帰り際にWaT友さん達も着席♪
これ、お決まりですからー。
みんな、私のぬくもりでごめんね(^_^;)
先に座っちゃってごめんねぇ。

食事はと言うと。
ハンバーガーショップなので。
ハンバーガー。
ちょっとKIDSにちなんでアボカドバーガーにしようかと。
そうおもったんだけど。
特別アボカド好きじゃないってことで(爆)
2人で全く違うバーガーを注文。
私はチーズバーガーだったんですが。
ものっすごいボリュームなんですよ。
さらにサイドのポテトも多めなんです。
あれマックで言ったらMサイズ以上はあるかも~???

もうね、こちらの席でも話に花が咲き。
マシンガントーク炸裂しちゃった。
ん?メールに電話。
そうです、4名席のWaT友さんから「早く食べなさい」というご指令が!!
気づいたら。次の居酒屋の予約時間まであと10分くらいになっちゃてて。

慌ててバーガーをほおばる2人。
ほんっとHさん、ごめんよ。
私が質問攻めしたばっかりに・・・(^_^;)
それを見ていたWaT友さん達大ウケ(笑)
がむしゃらに食べる私達、おもしろかったですかー??

そして居酒屋へ。(ちなみに瑛ちゃんオススメ?の笑笑)
飲み放題で宴会コースは無謀でした。
バーガーがあんなにボリュームあるなんて。
まさかねぇー。
私、余裕で居酒屋のお料理も平らげる気でいましたから。

ムリでした(・∀・)

ほんっともったいないお化けが出るのを覚悟で。
お料理を残してしまって。
「あーもったいない」
次回はお腹を空かせて参戦いたします。

そしてお次はカラオケへ~
はい、みんなどんどん入れる。
どんどんどんどん。

WaTオンパレード

えぇ。えぇ。
そりゃそうです。
これでもか!ってWaTづくしです。

そして歌う歌う。ハモるハモる。
踊る踊る。タンバリンを鳴らし鳴らし。
大盛り上がり~っっ(≧∇≦)

楽しいな。めっちゃ楽しいな。

でも。本人映像がないんですよね。
カラオケの映像だとなんか曲のイメージからかけ離れていて。
みんなでブーイング。
「こんなことしないー!」
「ぜんっぜん違うー!」
「もっとピュアなのよ、純粋なのよ」
出てくるカップルの映像が歌詞とはかけ離れていて。
もうもう!やめてくれ~っっ!!

ちょっと耐えきれなくて。
持ってきていたi phoneにて動画を再生ーーー。
えぇ、もっちろんカラオケの曲に合わせてっと。
PVを再生でございますわよ。

「君に贈る歌」
うわ~うわ~。
みんなちっちゃい画面に釘付けでございます。
メガネ男子な徹平ちゃん。緑ギターの徹平ちゃん。

そして。
例の部分。
あの誰しもがツボな例のあの部分。

「そん~な君が大好きだから~♪
離れてもずっと好きだから~♪」

もう悲鳴ですよ。全員で絶叫です(笑)
あの映像ほんとヤバイよね。
あのはにかんだ笑顔がたまらなく可愛くて。

そしてカラオケの方はっともちろんライブバージョンで。
「大好きやから~♪」で歌いましたよぉぉ。

e2も大盛り上がり。
踊る歌う。
セリフ部分で抱きつくWaT友さん達(笑)
えぇ、もうライブへタイムスリップ。

青春の輝きでは瑛ちゃんの煽りも織り交ぜつつ。
「手ぇあげろ~!」
ここでみんなで一斉に手を上げ歌うー!!
ほんっと楽しいな。
楽しすぎて時間があっという間・・・。


って終電まで時間ないΣ(-□-;)


みんなごめんね、田舎者でごめんね。
もっと長くこうしていたかった。
帰る時間を気にせず、語り飲み食べ歌いたかった。

後ろ髪引かれつつカラオケを後にして。
挨拶もそこそこに電車に乗ったのでした。
ちゃんとご挨拶できなくてごめんね。

WaT友の皆様、楽しい時間をありがとう。
今年もいろいろとお世話になりました<(_ _)>
また来年も観覧にイベントにゆかりツアーに。
いっぱいいっぱい出かけましょうね(*´∀`*)

次回は。。。お泊まりで(笑)


あ!みんなのケイバにてCM捕獲成功っっ。
WSでは最後の部分流れなかったので。
なるほどー!ベッドのシーンはこれかと。
それにしても。
「うっせぇ~!!」
かっわいい~(*´∀`*)

さらにWEB限定ムービー見た見た??
こちらはまたまたツボ満載で。
限定にしておくのがもったいない。

佐藤浩市さんとの絡みがたまらないですよねぇ。
そしてあの酔っぱらった徹平ちゃんー(≧∇≦)

「じぇーあーるえーぷれみあむ♪」

この言い方がぁぁ。
ヤバイー!カワイイー!萌えるーっ(爆)

あのトロンとした目つき。
「コウイチじゃないの?」
唇とんがらせて言ってるしー!
「声が小さくて聞こえないなぁー」

メガネ取ってベッドに横になったとこ!!
ここも萌え所。
ドキっとしますわね(爆)

で、最後の寝顔~っっっ
ヤバイヤバイヤバイヤバイぃぃー!!!

はぁぁ~。
ちょっと騒ぎすぎました(^_^;)
とにかく限定ムービー全部1枚のDVDにして販売して欲しいです。
いや、して下さい。
JRAさ~ん!!

どうかお願い。

JRAプレミアムのスーツな徹平ちゃんもめちゃカッコイイ!!
これ、またレープロ裏表紙になりますか?
欲しいなぁ~。

そう、JRACMは捕獲できたものの。
まだスパホCMもe2CMも読みがハズレ、捕獲できず(泣)
まだまだ頑張るぞ~っっ。

皆様、CM提供番組情報など、ございましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いしま~すヾ(^ー^)ノ


瑛ちゃんブログが更新されましたね。
私、最初タイトルを見て徹平ちゃんが更新してくれたと思いこみ。
最後まで読んだら・・・。

サキヨミ??
あぁー。これ瑛ちゃんだったんだ。

やっと気づいたのでした(笑)

だってさぁー。
「育つ、育つ。」ってなんか徹平ちゃんっぽくない?
で、「サボテン」でしょ。
で、「コツコツ」でしょ。
「サザンのDVD」ってとこで、ちょっと意外な感じがしたけれど。

なんか今回の瑛ちゃんブログは徹平ちゃん風??
そんな文章だなぁと。
そう思った私なのでした。


瑛ちゃん、サキヨミお疲れさまぁ。
あすカラットの決めポーズ。
あの部分に今日も癒されました(*´∀`*)

ガソリン、値段下がったよねぇ。
1000円分ですか(笑)
私なんて面倒くさがり屋だから、ついついガソリンランプがついてから。
セルフでレギュラー満タン入れちゃうんだけど。
経済観念・・・無いですかー?!

ナベアツの「さーん!」の表情が見れらなくて残念だったよ(笑)
最後、感じと漢字を掛けたわけね(笑)
「お後がよろしいようで」
この部分、おWaTって聞こえちゃったわよ。
ちょっと最後の方のグダグダ感。
これがまたよかったり(爆)

クリスマスツリー、我が家もそろそろ飾らないとー!


あ。
幸せのピンクの封筒。
我が家にも届きました~♪♪
まだ開封してないので・・・。
感想はまた後日~

とりあえずカレンダー注文しなくっちゃ!!!
急げ~っっ☆★

WaT CM祭り~♪ 

さぁ、いよいよ始まりますね。

「WaT CM祭り」が。

まずはスカパー!e2。
スカパー!の新CM「リモコン」篇と「家族でe2」篇。
6日(土)、そう今日からオンエアーです。

こちらで提供番組をチェック!!
2パターン同時に放送開始なのかしら??
どんなCMなのでしょうね。
2人が並んで映ってるだけで。
メッチャ嬉しくて、幸せな気持ちになれちゃうんですよね。

あのCMの音、出だしの音。
またあれに過剰反応しまくりの毎日になりそうです(笑)

関連記事はこちら

うわうわー。
2人の絶妙なやり取り(リモコン篇) に 彼ららしい掛け合い(家族でe2篇) ですか~?!
「瑛ちゃんが色々やってくれたので、すごく楽しかったですね」
うほー!
徹平ちゃんの「瑛ちゃん」呼びキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
文字だけど嬉しい♪
やっぱりこうでなくちゃ。
2人はこうでなくっちゃ。


そしてスパークリングホップ
「ホップの森のクリスマス」篇。
こちらも6日(土)、今日からオンエアー開始!!

てか、まだ収穫祭CM捕獲できておりませんが(^_^;)
スパニューと美の巨人たちでしたっけ?提供は。
せっかくWaT友さん達から情報提供していただいたのにー。
まだ捕獲ならず・・・。

えぇ、頑張りますとも。
両方ゲットして見せますとも!

クリスマス篇の真っ白瑛ちゃん。
もともと肌白いけど衣装も真っ白な瑛ちゃん(笑)
あの可愛さ全開の瑛ちゃんが見られると思うと。

なんかニヤけちゃう(〃▽〃)


そして話題のJRA新CM。
小池くんは蒼井優ちゃんから告白を受けたのかーー??
気になるところですよね。

「小池くんのこと、好きかも?!」

「えっ?!」

・・・って総務のみかちゃんが
ここ、最初聞き取れなかったのよねー。
で、なるほどねー。って(笑)


明日7日(日)のみんなのケイバにて確実に捕獲だっ。
16時からはWEB限定ムービーも配信されますからね♪
こちらも楽しみですーーー(≧∇≦)


それから。
レオパレスCMもなんだか微妙に新しくなっているそうで。
あ!言われてみれば・・・。
Tシャツの文字が違ったような。

「家賃訴求篇」が「特割プラン篇」になったようです。
CMはこちら

こちらもヘキサゴン、罠仕掛けるか。


それからそれから。
瑛ちゃんのBVDCM「風」篇。
最後の決めポーズがめちゃめちゃカッコイイこちらのCM。

まだ捕獲できていない人、いらっしゃいますか~??
こちらをチェックして確実に捕獲するのだーーーっ。
私は以前WaT友さんに教わって「ピンポン」にて無事に捕獲成功しましたので。
しかも30秒CM~♪♪
ほんっっとカッコイイんですよね
あの表情、何度見ても「キャー!!(〃▽〃)」ってなるんですよね。

みんな、絶対録り逃さないでね。


そんなこんなで祭りですよ。
CM祭り開催ですよー!

Mステスーパーライブの出演者のところに名前が無くてガッカリしておりますが。
(WaT出ると思って一応ハガキ出したのにー。)
紅白まで音楽番組出演無くて残念ですが。

でもでも。
CMで彼らに会えるー!!
嬉しいことです。喜ばしいことです。

CM捕獲しまくるぞ。
頑張るぞ。オーおーっ

JRA新CMで告白~?? 

昨日から、リピリピリピリピリピート(笑)

ハードリピです。

エンドレスリピです。

FNSのWaTを見まくりです~(〃▽〃)

なんだろう?
何が違うんだろう??
今までの2人とは何かが違う!

髪型のせい??
衣装のせい??

2人とも大人っぽい。
2人とも美しい。
2人とも色っぽい。

なんて表現したらいいのでしょうね。

うーん。
高貴な感じ
王子様っぽいんですよね。
いや、王子ですよね王冠
キラキラオーラ出まくりなんですよねぇぇー。

それにしても。

短っヾ(・∀・;

もっともっとずっと見ていたいー。
もっともっと長く聴いていたいー。

4時間半ALLWaTでいいです(爆)
いやオールワットがいいです(笑)

そうそう。
瑛ちゃんと仲の良いことで有名な嵐の二宮くん。
彼の日記に徹平ちゃんのことが~!
(わざわざメールくださったWaT友Iさんありがとう♪)

二宮くん、徹平ちゃんにマジックしてもらったそうで。
「凄かったなぁ~」だそうで。

てか、FNSの最中にマジック??
リハの時とか?
控え室とか?
なんか簡単にできるようなモノを習得してるのか?徹平ちゃんは??
まさかカードマジックとかじゃないよね(笑)

二宮くんもマジック好きなんですね。
2人はマジック繋がり??
それとも瑛ちゃん繋がり??

なんか。
いいですねぇ。
こういうのっていいですよねぇ。
いい男達の交流
その光景を想像するだけでなんか萌えますよねぇ。

楽しそうにマジックする徹平ちゃんとそれを見ている二宮くん♪
もっちろん瑛ちゃんもそばにいたよねぇ。
一緒にいたのよねぇ。

萌えぇ~(〃▽〃)


さてさて。
JRAからメルマガが届いておりました。

新作テレビCMオンエアスタート!&Web限定ムービー追加!

12月7日(日)のテレビ中継内で、新作テレビCMオンエアが開始されます。
有馬記念を前に小池クンの家での納会を開くCLUB KEIBAメンバー。


おぉ!
7日に新CMオンエアーですか。
7日のみんなのケイバですね♪
よっし。早速録画予約っと。

小池クンの家での納会ですとーー?!
うわ~。小池クンの家ですって。
みんなが徹平ちゃんチに集まるわけですか。
わぁぁ~。
すっごく楽しみ(=^-^=)
どんなCMなのでしょうね。

小池クンの家だもん。
やっぱ小池クン中心ですよねぇ?
楽しみ楽しみ(=^-^=)

12月7日(日)16:00更新予定
だそうですよ。
Web限定ムービーも楽しみですね。
限定にしておくのはもったいないくらいに毎回良い感じのムービーですからね。
萌え所満載だったりしますからねぇ。
こっちも楽しみ楽しみ(=^-^=)


おーーーっと!!
たった今、たった今めざにゅ~にてその新作CMがぁぁ。

「小池君のこと好きかも」

えぇぇ??
今、蒼井優ちゃんが徹平ちゃんに告白しませんでした??

ちょっと突然すぎて録画できなかったよ(>_<)

「JRA新CM 蒼井優が告白?!」
そんな見出しです。

恋の展開ありですか?
ほえぇぇぇ!!

よし、次の芸能コーナーで捕獲するぞ。
めざにゅ~とめざまし慌てて録画予約っと。

WaT友さん達起きてないよねぇ。
メールどうしよう??
めざまし7時台でもやるかなぁ??
久々一斉送信しちゃおうか。

しちゃお~っと(笑)

あぁー。今日は午後から雨ですか。
仕事休みだから気合い入れて掃除&洗濯しようと思ってたのにー。
寒いみたいなので皆さん防寒対策&雨具お忘れなく~。


っと。
またまためざにゅ~芸能コーナーにて。
次こそ捕獲成功!!

なーんだ。
そういうオチでしたか。
総務のみかちゃんね♪

「えっ?!」

と驚く弟分徹平ちゃんのアップの顔がイイ!!
何気にエプロン姿なのもイイ!!

やっぱ視点マニアック?(爆)
続きを読む

叫びまくりー! 

えぇ。叫びましたとも。
えぇ。あまりのかっこよさに。
えぇ。あまりの色っぽさに。

ちょっとちょっとちょっとー!
ヤバかったですよね。またまたキラキラでしたよね。

・・・叫び疲れた(笑)

もう19時にはTVの前でスタンバイです。
いつもよりもテキパキとね。できちゃうんですよね、これが。

もう始まってからもずっとWaTを探すー!
「WaTは??」
「あれ?WaTどこに座ってるの??」
もうずっとそればっか。

トップバッターは去年同様SMAP。
それにしてもドームコンサート。
あの人数、すごくないですか??
人、人、人っ!!!人だらけ。
やっぱジャニは規模が違いますよね。
みんなが持ってるライト?がまた綺麗でしたよね。
いろんな色に輝いて、すっごく綺麗でしたね。
あんな中で歌ったら気持ちいいでしょうね。

歌は知らない歌でしたが。
SMAPのステージで幕を開けたFNS歌謡祭。
いつWaTが登場するのか。
そればっか気になっちゃって。

あぁぁー。
もう過去映像はいいですから。
そんな昔の映像流しても、徹平ちゃんも瑛ちゃんも知らないって。
生まれてないってば。
・・・そんな曲を歌えちゃう自分が悲しい(T_T)
あー、ジェネレーションギャップだわ(T_T)

CM開け。
わぁぁうわぁぁうわっぁぁぁー。
WaTだぁぁヽ(≧▽≦)ノ

早くもWaT登場です。まさかの2曲目です。
登場だけで早くも大騒ぎ。

衣装カッコイイ。
フォーマルカッコイイ。
黒カッコイイ。

瑛ちゃん、髪切ったんですね。
かなり短くなってるー!
リボンタイ、紅白初出場を思わせるような衣装ですよね。
めっちゃ似合ってるー(^ー^)

徹平ちゃんはグリーンのネクタイですか。
そして光沢のある感じのスーツでね。
爽やかですね(^ー^)
髪の毛のハネぐあいがまた良い感じ~♪
耳に掛けた感じがもうもう!!
たまらんですわ。

「帰りたいです」なんてコメントしちゃうくらい緊張していた瑛ちゃん、そして徹平ちゃん。
2人のドキドキが伝わってきてこっちまでドキドキ☆★
いろんな意味でドキドキ

そしていよいよ「36℃」
うわぁぁー。
めっちゃ豪華なステージ&生演奏のオーケストラ。
すごいー!!さすが飛天(笑)特設ステージとは違うわね(爆)

あっ。また徹平ちゃん緑ギターだ。
スカパー!アワードの時も緑ギターだったんだよね。
髪を耳に掛けた感じがなんとも色っぽいー!!

そして私が本日一番叫んだポイント。
ここほんっとヤバすぎる。
もうね、W録の片方を停止して、すぐにリピっちゃいましたから。

瑛ちゃん越しの徹平ちゃん。
いや、瑛ちゃんを優しい眼差しで見ながらギターを弾く徹平ちゃん。
「言い訳と思われてもいい」の部分です。
瑛ちゃんパートを口ずさみながらギターを弾く徹平ちゃん。
またこの角度が良い感じなのですよ。
めちゃめちゃかっこよくて「キャー!キャー!」言いまくり。

もう2人ともほんっとカッコよすぎです。
キラキラです。ドキドキです。

で。カメラが客席の方に向いた時。
うわっ!めっちゃ近い!!
緊張するーーー(>_<)
まるで自分のことのようにドキドキが増してしまった。

でもPaboも。
そして瑛ちゃんと仲良しの二宮くんも。
体を揺らしてリズムを取ってましたよね~♪
なんか嬉しいっす!

最初と最後はちゃ~んとアイコンタクト
さらにいつも通り。

深々お辞儀。
うぅ~!これぞWaTだなぁ。

超緊張しちゃった。
めちゃめちゃドキドキしちゃった。
超叫んじゃった。
キャーキャー言いまくっちゃった。

あぁぁー。
終わっちゃった。

あっという間に終わっちゃいましたね。
てか。
「消えはしない消せもしない~」の部分。
バッサリですか。
バッサリカットですか。

良いところなのにーーー。
あの部分聴かせ所なのにーーー。

だから毎年言ってるじゃない。
過去映像はもう・・・いらないって(爆)
もっと長く歌わせろ~!(笑)

ともかく。
最高でした(*´∀`*)
やっぱり2人の歌はいいなぁ。
WaTは良いなぁ。

WaT最高~っっっ!!
やっぱり最後はいつもこの言葉になっちゃうんだよね。


特設ステージは、NEWSとHey!Say!JUMPでしたね。
ファンがまた綺麗なペンライト?で会場を盛り上げていましたね。
すごかったー。振り付け。
みんな揃ってるんだもん。
彼らの振りに合わせて手の動きが綺麗に揃ってるんだもん。
すごいなぁぁー。

あ!WaT友Hさん。
まっすー最初わかんなかったよ。
髪短く切ったんだね。ずいぶん可愛くなっちゃったね。


そしてHey!Say!JUMP。
娘のクラスで絶大なる人気のグループ。

(・_・?)...ン?

ウチの娘。なにげに歌詞見ないで歌ってるしー!
えぇ??なんで?
いつ覚えたの~っ??

質問攻め(笑)

何でも近所の子が教えてくれたそうで。
さらに「学校でも聴いてるし」だそうで。
そっか。そうなんだー。
「もっちろん、WaTが一番好きに決まってるじゃないー!」と娘。
うんうん、そうよね。そうよそうよ。わかってる。
わかってるけど、ちょっとビックリしたからさぁ。

またまたファンの皆様。
ちゃんと手の動きが合ってるー。
手の振りバッチリ!
すごくない????
ジャニファンの皆様って・・・。
ひょっとして各グループの振りを網羅しているのかしら??

そうだとしたら。
すごすぎーー。

でも、好きだからできちゃうのよね、きっと。
好きだとすぐ覚えちゃうんだよね、きっと。
何度も聴いて、見て、繰り返してたらできちゃうんだよね。
わかりますわ、ファン心理。
だって、もしWaTの曲で振り付けあったら。
やっぱり覚えちゃうもん。
e2完璧に踊れますから(笑)

それにしても。
4時間半は長かったー!
だって、やっぱりWaTが映るかもしれないと思うと。
TVの前から離れることが出来なくて。
最後までしっかり見ちゃいましたから。

ちょこちょこと映りましたよね。
CM開けでも映ったりしたし。
うーむ。でもどうやって編集しよう??

盛りだくさんでしたね。
羞恥心とか早着替えすごかったし(笑)
ライブVTRのネタでも登場の羞恥心ですからね。
瑛ちゃんも徹平ちゃんもきっと楽しんでいたに違いない。

映らなかったけど(^_^;)

ミスチルは相変わらずすごいですね。
もう桜井さんの世界に一気に引き込まれます。
あの歌い方、ステージを動きながらみんなに向かってしっかりとメッセージを伝えていて。
すごいですよね。なんか見ていて圧倒?されました。
すっかりミスチルワールドへ突入しちゃいました。

そしてコブクロ。
こちらも素晴らしいハーモニーでしたよね。
やっぱ短いTVバージョンでちょっと残念でしたけども。
熱唱する2人、ステキでしたね。
あぁー、徹平ちゃんがどんな顔をして見ていたのか。
ちらっとでも映して欲しかったよ。

基本、WaT中心ですから。
とにかくチラ映りする2人を見逃すな!って感じでね。
4時間半頑張りましたから。

さてと。どうやって編集すべきか??
悩むところですね。

おーっとスタッフダイアリー更新!!
やっぱり緊張だったんですね。
だってあんなに近いんだもん。
たくさんのアーティストさん達が見てるんだもん。
そして生演奏。

本当にお疲れさまでした<(_ _)>

そして控え室のこの写真。
スタッフさん、UPありがとう~\(^▽^)/
2人のホッとした感じの笑顔。
そしてこのポーズがかわいいですよね。

やっぱ癒されるなぁ。
本当にいつもいつも2人には癒されまくりです。

ありがとう~!WaT
大好き~WaT

よっし!明日も仕事頑張るぞっ。

いよいよ!FNS歌謡祭!! 

さぁ、いよいよ本日FNS歌謡祭!!
きくちPブログも更新され。
リハ無事に終わったようで。

やっぱり「飛天」で生演奏なのですね~
特設ステージじゃないんだね。
外じゃないんだね。
初の「飛天」なんだねぇぇ~!

すっごくすっごく楽しみですねヽ(≧▽≦)ノ

共演者さん達が見守る中、歌を披露するわけですが。
やっぱり緊張ですよね。
大物アーティストがすぐ目の前の席に座って見ているわけですから。
しかもそれが憧れのアーティストさんだったりするわけですから。

めっちゃ緊張しそう(^_^;)

でもその緊張感も生ならではですよね。
やっぱ生放送っていいですよね。
今のWaTを見ることができるんですから~!

そしてもう一つの楽しみが。
やっぱり見ている側の彼ら。
いろんなアーティストさんのパフォーマンスを見ている時の2人。
憧れのアーティストさんの歌を口ずさんだり~♪
ノリノリで手拍子しちゃったり~♪
そんな素顔の彼らを見ることができたら嬉しいですね。
そっちも見逃さないようにしないとね(笑)

きくちPブログによると。
WaTのリハは最初の方だったのかな??
WaTは前半に登場でしょうか~??
19時までにお風呂もご飯も済ませて万全の準備でTVの前にスタンバイするぞ!!
今から気合い入っております。

今日はちょっと仕事行くの憂鬱だったんだけど。
こうやって楽しみが1つあるだけで、なんか1日頑張れそうな気がします。
やっぱりWaT効果って絶大だなぁ(*´∀`*)

そして徹平ちゃんブログ。
こちらも私の癒し、元気の源。
連日更新本当にありがとう~\(^▽^)/

なんだか急に寒く感じます。雨のせいもあるのかな。

あいにくの雨模様で急に寒くなったような気がしますよね。
いや・・気がするんじゃなくて。
本当に寒くなりましたよね。

夕方、近所のママと玄関先で立話してたら。
吐く息が白いんだもん~!
長時間は話せなかったわ(笑)

師走なんですね。あと1ヶ月で今年も終わりなんですね。
早いなぁぁー!

2008年に忘れ物、落とし物はないかな?
走ってると見落とすかもしれないからマイペースで行きましょう。


なんか。
徹平ちゃんらしい~(^ー^)
マイペースかぁ。
なんか12月っていろいろと忙しくてあっという間に過ぎていってしまうけど。
今年の締めくくり。
2008年の忘れ物や落とし物を今一度確認しながら。
マイペースで、過ごしていけたらいいですね。

って言いながら。
やることいっぱいあるんだよなー。
クリスマスプレゼント、早めに用意しなくちゃいけないし。
あ!まだツリーも飾ってない。
ケーキの予約もしてない。
大掃除、こちらが手強いー。
普段やってないツケがここに来てドバッとね(爆)
年賀状も買わないとねぇ。
どんなデザインにしましょうか?
子供達、いい写真あったかなぁ~??
子供達のクリスマス会やバレエの発表会。
そして私の忘年会と(笑)
いろんな予定も目白押しーーー。

やっぱ師走っていうだけあって忙しいっす。

あ。
WaT友さんからコメントいただいた瑛ちゃんスパークリングホップCM情報♪
皆さん、スーパーニュース終わりで捕獲されているそうで。
そっかそっか。確実に捕獲するにはスパニュー終わりを録画予約ね(^ー^)

そして。
テレビ東京「美の巨人たち」で30秒CMをゲット??
KIRINが提供の番組なのでこちらを押さえておけば捕獲できそうです。

皆さん情報ありがとうね。
「ホップの森の収穫祭」篇これで確実にゲットだっ。
ちなみにですが。
瑛ちゃんの「・・・なって?」の部分のアップが好きですー!(笑)
あの興味津々って感じの表情がカワイイですよねぇぇ

これでバッチリレポーターな瑛ちゃんを捕獲したいと思います~!!

続きを読む

TVをつけたら・・・ 

たまたまテレビをつけたら。
徹平ちゃんが~ヽ(≧▽≦)ノ

ネプリーグの問題に徹平ちゃん写真が使われたようで。
友近さんが「小池徹平くんでしょ?知ってるけど名前出てこなかったー!」
みたいなこと言ってた(^_^;)

・・・てことは?

答えられなかったってこと??

ありえないー!(爆)

いやいや、ありますから。
急にあんなカッコイイ徹平ちゃん写真出てきたら。
ドキドキしすぎて名前言えないとか。

そういうこと。

あると思います!!(笑)

でも、テレビつけていきなり徹平ちゃんって。
素晴らしいと思いません??
すごい確率だと思いません??

たったそれだけのことで。
こんなにも嬉しく幸せな気持ちになれちゃう私って。

単純?!


あー。
そういえば。
スパークリングホップのCM。
何度も遭遇しているのに。
そして何度か録画成功していたようなのですが。
それを知らずに消してしまった(^_^;)

だって、HDDの残が少ないからね。
録画したモノをすぐに編集していらないところ消しちゃってるんだもん。
だからまさかCM捕獲できてたなんて・・・知らなかったんだもん。

あー、もったいない。

まだまだ頑張りますよ。
捕獲できるまで罠をしかけますよー。
・・って言いながらどの番組録ったらいいのか見当が付かないですが。
どなたか知ってたらぜひ教えてください。
KIRIN提供の番組って何~??

と。
CM繋がりでこの話題。
さっきコブクロのCM??
流れてるのを見ました~!
MTV meetalk with NEW NISSAN cube
コラボなんですね。

イイ曲ですよね「ベテルギウス」
この曲も「時の足音」のカップリングだったんですね。
ライブを思い出しました~♪
もっとじっくり聞きたいなぁー。
てか、このPV全部見たいなぁー。


そして。
今日もちゃんときくちPの日記が更新され。

FNS歌謡祭、日付変わってもう明日なんですねぇ~♪
WaTのリハはいつやるんでしょうか??
打ち合わせとかって終わってるんでしょうか??

新聞のラテ欄サブタイトルは「ワットも」なんてくくられちゃってますけども。
こちらにはもちろん、常連のSMAP、浜崎あゆみ、WaT、コブクロなども出演。
こんなふうにそうそうたる面々と名を連ねて、しかも常連さん扱いですから。

嬉しいですよね!
素晴らしいことですよね!

ただひとつ願うことは。

去年よりも長く歌って欲しいーっ(笑)


去年ってめっちゃ短かったよね(^_^;)
確か瑛ちゃんはこのためだけにのだめのロケから帰国したんだったよね?
それであの短さ、寒空の下・・・過酷だわと思ったのは私だけではないはず(爆)



あいのりを見て。
なんか無性にYUI の「CHE.R.RY」が聴きたくなって。
PV動画探しちゃった。

いいですねぇ。
「恋しちゃったんだ~♪たぶん気づいてな~いでしょう~♪」
歌詞がすっごくカワイイですよね。

なんか恋っていう響きが。
キュンと切ない感じが。


懐かしい(爆)


いやいや、まだ恋しております。
徹平ちゃんに恋しております。
キュンキュンしておりますからー!

ね?ね?
みんなもそうだよね??

そんな懐かしい感覚を呼び起こしてくれた・・・(笑)
徹平ちゃんに感謝~っっ。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

徹平ちゃんサイトのスタッフダイアリー。
ゴールデンスピリット賞の徹平ちゃん。
めちゃめちゃカッコイイんですけどー

マネさん、ほんっと写真取るのお上手ですよね。
ファンのツボ?を心得てらっしゃる!!
てか。

完全なるファン目線?!(笑)

愛を感じます。
いろんな人に愛されてるからきっと。
徹平ちゃんはこんなにステキに微笑むことができるのかな?

みんなからの愛をたっぷり受けてるから。
こんなにステキな笑顔なんだろうな。

無敵の天使の笑顔ですーっ。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

WaTが輝くでしょう~★☆ 

昨日のIQサプリの字ンギス間、やっぱり瑛ちゃんのダンスかっわいい~(〃▽〃)
踊っているとそっちに気を取られて?クイズ答えられなくなっちゃうところが・・・
またかっわいい~(〃▽〃)

いいのいいの♪
間違えるとそこからスタートだから。
瑛ちゃんのダンスをまた見ることができて2度美味しいんだもんね。

そしてそして。
今日のサキヨミ。

あすカラットのタイトルコール。
言えてよかったねぇ。
「老若男女」って言いづらいもんね。
「言えた♪」って笑顔の瑛ちゃんがステキでした。
みんなから拍手もらってるしー(笑)

いよいよ12月かぁ。早いですねぇ。
イルミネーションももうあちらこちらで輝いていて。
我が家の周りも皆さんお家を飾り始めていますよ。
うちのコ達も「やって~!」と言ってるんですが。
あれって結構大変なんですよね(^_^;)
電球の配置がねぇ。
センスを問われますよね。
トナカイとかサンタとかそういうのでごまかそうか(爆)
まだイルミネーションやるかどうかは検討中ですー。
去年やらなかったしー。

こんにゃくゼリー。
そうそう!某ドラッグストアで見かけたんですよ。
あれ??販売中止じゃなかったの??って思ったんですけど。
たしかライトとかって書いてあったかな??
改良して販売再開なんですね。
あれ、美味しいですよね。
小さいお子さんにはまだまだ注意が必要かもしれないですが。
こうやって改良されたことで以前のような事故は無くなることを願うばかりですね。

それから。
「謎解き」
謎解きって頭が良くないとできないですよね。
落語家さんってすごいなぁー!
瑛ちゃんの突然の振り。
「流行語大賞と掛けまして・・・」
「・・・おばあちゃんのぬかみそと解きます」
「そのこころは?」
「気がつくといつもいい具合につかっているでしょう」

うまい!!

瑛ちゃんもうれしそう&ほっとした感じで
「ありがとうございます!」と拍手""ハ(^ー^*)パチパチ♪

うまく締まりましたよねぇ。素晴らしいです。

そしてそして。
エンディングトーク。
伊藤アナ。
いつも瑛ちゃんに話を振ってくれるんですよね♪
今日は・・
ウエンツくん、来週は?
「FNS歌謡祭に出させていただきます!頑張ります」

おぉぉ!番宣も兼ねてるー(笑)

そして伊藤アナの謎解き。
「FNS歌謡祭と掛けて、真っ暗闇の豆電球と解く」
そのこころは?!

「ワット(WaT)が輝くでしょう」

うまいっ!!
伊藤アナ、ありがとう~♪

残念ながらオンエアーそこですぐ切れちゃって。
瑛ちゃんの反応が見れらなかったんですが。
きっと喜んでいたことでしょう(^ー^)

うんうん、早く輝くWaTが見たい~っ!!
キラッキラの2人が見たい~っっ!!

楽しみですね。
あと3日でまた歌うWaTを見ることができるんですね。
生放送ってのがまたいいですよね(^∀^)

徹平ちゃんブログが更新されましたね。
瑛ちゃんの連続更新に続いて、こうやって徹平ちゃんもー!
嬉しいです、すっごく嬉しいです。

楽曲作りに励んでいるロマンティストさん~♪
わぁぁー!
ひょっとして?
それって??

瑛ちゃんがさらっと言っていた「アルバム」の楽曲とかでしょうか??

先日も書きましたが。
やっぱり歌の力ってすごいですよね。
2人の歌を聴くと元気になれて、癒されて、心が落ち着くんですもん。
こちらこそ、こんなステキな曲を届けてくれるWaTに感謝!です。

ほなまた書きに来ます~(^O^)


うはっ!かわええ(*´∀`*)
徹平ちゃんの大阪弁にも癒される~っ(*´∀`*)

おーーーっと。
これ書いてたら。
徹平ちゃんブログ更新に遭遇しちゃった。
わ~いわ~い\(^▽^)/
昨日に引き続き、連続更新、めっちゃ嬉しいなぁ。
徹平ちゃん、忙しい中ありがとう~!!
瑛ちゃんの更新による相乗効果かー?(爆)

インフルエンザの予防接種かぁ。
会社では受け付けしてたんだけどー。

受けそびれた(^_^;)

やっぱしないとダメかなぁ?
するとなると全員ですよねぇ??
以前子供だけ受けさせたことあったけど(笑)

やっぱりかかったら大変ですからね。
予防は必要ですよね。(なんていいながら、本当は受ける気なかった人)

だって我が家今まで一度もインフルエンザにかかったことないんだもん。
最近風邪らしい風邪もひいたことないしー。

手洗いうがいとかマスクとか。
そういうので予防できないですかねー?(注射キライ)

やっぱりとりあえず子供達だけでも受けさせるかー。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
font-size