 


自転車アイドル?! 

スーパーニュース。
やはりカレンダーでしたか(笑)

それにしてもかなり良い感じでしたよね~♪
最初、山本くん→溝端くんと来て。
お次は待ってましたのWaTか~??
と期待でワクワクドキドキだったのに。

出ないーー(>_<)

そしてスポーツ選手達のカレンダー紹介になっちゃって。
まままさか!!
まさかさっきのオープニングのひと言、チラ映りで終わりじゃないでしょうねぇー!
とかなり不安がよぎりましたが。

最後の最後、いわゆるトリです。大トリです。
わぁぁ~い。
徹平ちゃんだっっ。

あぁ、でも私まだカレンダー入手してないんだよね。
中身見てないんだよね。
FCで買おうとして会報待ってるんだけど。
いつ届くんですかね?!

ネタバレっすかー。
(/◇\)こんな状態ですよ(笑)
見たい・・・けどまだ見ないでおきたい。

って言いながらキャー!!って。
結局見ちゃいましたけどね。
めっちゃかっこいいじゃないっすかー。
あの最後に映ったページ。
最高にカッコイイ★☆
どんピシャで私のストライク入りましたけどー。

もうキャーキャー騒ぎまくっててね。
トイレ??え??トイレ??
徹平ちゃんはトイレに貼って欲しいの??
そして瑛ちゃんカレンダーの紹介も。
オザくんと2ショットでめっちゃいい笑顔の表紙。
でもこっちを買ってください!
自分のカレンダーを勧める徹平ちゃん~♪

その流れで瑛ちゃんへバトンタッチ。
ちょっとちょっとちょっとぉぉ。
瑛ちゃんカレンダー。
さすがファンのリクエストだけあって。
めっちゃツボじゃないですか。
浴衣?着物姿萌え~(〃▽〃)
あのバイク直してるヤツとかジェームスディーン風??(笑)
めちゃめちゃカッコイイし(*´∀`*)
エプロン姿のはポンキッキの「ママのいちばん」を思い出させますよね。
めっちゃかわゆい

うぅー!両方欲しいっすー!
瑛ちゃんは冷蔵庫ですか??
冷蔵庫かぁ。両開きのドアだからね、あの大きさは貼れないのですよ。
それに先客が・・・。
ずっと徹平ちゃんの1st写真集のポスター貼ってあるんですよね。
なので、冷蔵庫には貼れず(^_^;)

てか、トイレってどうなんですか?
トイレに徹平ちゃんのアップ写真のカレンダーってどうなんですか?
なんか・・・恥ずかしいですよね(爆)

そんなこんなで。
両方買おうかめっちゃ迷っている私なのでした。
だって娘はユッキーナのが欲しいって言ってるから。
もうお部屋には貼らせてもらえないし。
(毎年娘の部屋に徹平ちゃんカレンダー貼らせてもらってたんです♪♪)
寝室に2人のカレンダー貼ったら。
旦那がなんて言うか。。。

迷うところです。
買っても貼れないんじゃヤダし。
皆さんはどこに貼ってますかー??
そして両方買いますかーー??


さてさて。
トキめけ!ウィーク・ワンダー
瑛ちゃんがまた自転車に乗って・・・という企画だと知り。
ちゃんと録画しておりました!
野菜ジュースですか。生ジュースですか。

めっちゃ美味しそうじゃないですか。
リンゴジュースにみかんジュース。
白菜や大根、青梗菜にも果敢に挑戦する瑛ちゃん(笑)
リアクションバッチリ!!
さすがWaTのお笑い担当だけありますね。

農家のお母さん。
「どこから飲んだ??」
ってまさか。

まままさか。

間接キス狙い~???(笑)

「そんなキャラ?」ってテロップ出ちゃってるしー!
お母様、いや瑛ちゃんからしたらお婆ちゃま?世代をも虜にしてしまう。
そんな魅力的なウエンツ瑛士くんなわけですよ。

お母さん、間接キス・・羨ましいっす(爆)

「自転車アイドル」ってのがめちゃ笑えたんですけどー!
いつからそんな肩書きになったの??瑛ちゃんったら。
体張ってます。
蛍光灯も切れるほどの段差です。
ジューサーが重いです。

そして最後に辿り着いた「メロン」
これはそのまま食べたいところですけども・・・。
ジュースも美味しそうでしたね。
瑛ちゃんの目の輝き!そして一気飲み!
最後、メロンにありつけて良かったね(*´∀`*)

とってもとっても楽しい企画でした。
また「自転車アイドル」企画是非やっていただきたい!!
自転車アイドルウエンツ瑛士
次も楽しみにしてます~っ(笑)
番組に要望出そうかなー?


そういえば。
FNS歌謡祭
WaTの出演は確定しているものの・・・。

観覧の募集のお知らせがありませんね。
毎年観覧募集あるのに、なんでかな~?

もしかして。
今年こそ。
会場内で歌うとか~??
今年は特設ステージじゃないとか~??

それはそれで嬉しいですよね(^ー^)
他のアーティストさん達との絡みが見られるかもしれないですからね。
どうなんだろう~??

楽しみ楽しみ★☆

きくちPの日記も更新されてますね。
こちらも要チェックかな??

飛天で歌うのだろうか~??

楽しみ楽しみ★☆


・・・あ!そうだ!!
今日のIQサプリ。
字ンギス間、瑛ちゃんのダンス。
ありますかねぇ~??

録画予約バッチリですからV(^O^)

字ンギス間だけ集めて1枚のDVDにすべく、毎週録画予約ですからV(^O^)

考えただけで萌えますな(爆)


青春だぁ~! 

瑛ちゃんブログ、続けて更新ですね~♪
よっぽどお母様に怒られたのがこたえたのねー(笑)

なんか・・・素直でいいですよねぇ。
なんか・・・カワイイですよねぇ (=^-^=)

そんな瑛ちゃんの青春は「SPEED」ですか。
これ何かの番組でも言ってましたね。
寛子ちゃんが好きだったんだっけ?!

そうそう、昨日ベストヒット歌謡祭にもSPEEDが出演していましたよね。
(もしかして、瑛ちゃんこの番組見たのかな??)
相変わらずみんなかわいくて。
というよりも綺麗になりましたよね。
大人の女性になりましたよね。

相変わらずの美声にキレのあるダンス。
SPEED健在という感じでしたよね。
思わず、懐かしい曲の数々を口ずさんじゃいました。

歌ってスゴイですよね。
歌の効果ってスゴイなぁって思います。
悩んでいたり凹んでいたり、悲しみに暮れていても。
その曲を聴くと元気になれたり、癒されたり。
心が強くなれたりするんですよね。

そう考えると今までたくさんの曲に支えられてきたなぁ。
その曲を聴くと当時のことが鮮明に思い出されたりしますもんね。

青春かぁー。
年齢分かっちゃうけど(笑)私の場合は。
ドリカム、プリプリかなぁ。
高校の時、お昼休みの放送で「M」をリクエストしたりしましたからね。
ドリカムも大好きで、当時聞きまくってましたから。
ホント名曲が多いですよね。そんな私のために結婚式では友人が
「うれしい!たのしい!大好き!」を歌ってくれたっけ。

あぁー!懐かしいなぁぁ。

あ。現在は。
もっちろんWaTの曲に支えられて生きております。
彼らの曲に元気をもらい。
時には切なくなったり、時には癒されたり。
WaTの曲にどれほど助けられたでしょうか。

えぇ。
まさに青春ど真ん中(爆)

WaTと出会ってから青春ですよ。
またまた青春しちゃってますよ。
キュンキュンしちゃってますからー!

第2の青春?!
いやいや、もう第2だろうが第3だろうが。
この先ずっとWaTを好きでいつづける限り、ずっと青春ですー!

っと、昨日のベストヒット歌謡祭。
録画しておいて本当に良かった(´ー`)

もちろんコブクロ目当てで録画したんですけどもー!
また赤い糸フルで歌ってくれましたね!
やっぱえぇ曲や。

思わぬところでWaTを捕獲成功(^_^)v

まずはキシリクリスタルの瑛ちゃん。
ま、これはもうすでに捕獲していましたけども。
とりあえず保存保存っと。

そして。
スカパー!CMですよ。
赤いバックに白い衣装。
うん、これは見たことある。

・・・と思ったら。

なんか微妙に違うんですよね。

「いいデジタルテレビですねぇ~」

この出だしは一緒なんだけど。
何かが。

何かが違う。

何だろう??と捕獲したCMをリピしてみた。
あれ?徹平ちゃんのセリフ。

「押したらスカパー!e2が見られるのに」

そういえば。
今までは「e2 byスカパー!」でしたよね?
いつから「スカパー!e2」になったの?
これ、調べたら10月1日に変わってたんですねー。
・・・って気づくの遅すぎー??知らなかったの私だけー??(笑)


それだけじゃなくやっぱり前のCMとは微妙に違う。
瑛ちゃんと顔を見合わせるところとか。
やっぱり微妙に違う。

その微妙さに気づけるのは・・・。
マニアックなWaTファンだけ~??(笑)

とりあえず違うバージョン??のCM捕獲成功です\(^▽^)/
よかったよかった。

CM繋がりで。
スパークリングホップの話題。
いつの間にかサイトもリニューアルされ。
CMも見られるようになっていますね。

「ホップの森の収穫祭」篇は26日(水)から放送中。
「ホップの森のクリスマス」編は12月6日(土)から放送開始だそうで。

もう遭遇しました??
私はまだですー(>_<)

どっちのレポーターっぷりも可愛くて大好きなんだけど。
やっぱりクリスマス篇にはやられますね。

ダッフルコートにニットの帽子にマフラー、手袋。
白も似合うんだよねぇぇ。
このほんわかした感じ。
アップの横顔
ほんっとカワイイ(〃▽〃)

捕獲せねば。
確実に捕獲せねばー!

スカパー!の新CM「CSボタンが…」篇と「家族でe2」篇も
12月6日(土)から放送開始のようですし。

頑張りましょうね、皆さん(*´∀`*)


いつもブログに遊びに来て下さっている皆様へ。

昨日の記事。
私のつたないレポにたくさんの拍手とコメントどうもありがとうございました。
とってもとってもとーーーーっても嬉しいですきゃー
お返事もうちょっとお待ち下さいませ~おんぷ

「スカパー!アワード2008」レポ 

夢見心地です。

もう心ここにあらずです。

すごかった!

やっぱ生WaTはすごかった!

ずっと「どうしよう~?」「ヤバイ!」「かっこいい」「かわいい」
そんな言葉の繰り返し(笑)

さて、ざっとですが感想~♪


行ってまいりました。
「スカパー!アワード2008」

NEC_0200.jpg

もう焦りましたよ(>_<)
娘が4時頃帰宅して、なんだかんだ支度をして。
実家へ子供達を送り届け。
駅に着いたら。
電車が遅れてるーー(^_^;)
ほんっと高崎線ってよく遅れたりするんだよな・・・

水道橋に着いたのが開場ギリギリの6時頃。
はぁぁ~。
雨も降って来ちゃうし~。
ご飯食べてないし~。

無事にWaT友さん達と合流でき。
列に並びました。
(・_・?)...ン?
招待券の番号通りに並ぶの??
抽選だよね??
なんで並ぶの??
疑問を抱きつつ(笑)並ぶ私達。
60番台だったので結構前だったのかな?
(招待券譲ってくださったWaT友さん達、本当にありがとうね)

そして待っている間に他のWaT友さん達にもご挨拶。
暗がりの中、たいしたご挨拶も出来ずスミマセンでした。
意味もなく握手とかしちゃってるしー!

そして偶然にも徹平ちゃん握手会でお会いしたWaT友Iさん。
サプライズでしたー。
そしてありがとうございました<(_ _)>
いきなりのアドレス交換、スムーズにできなくてすみません(笑)
これからもよろしくおねがいします♪♪

そんなこんなで。
とりあえず腹ごしらえ。
列に並んでいる時に肉まんをモグモグ。
だって腹が減っては戦はできぬですからー。(・・・って何者?!)
列が進み。
番号順に呼ばれて。
いよいよ会場入り。

チケットと交換&荷物チェック!

席は・・っと。
NEC_0208.jpg
第2バルコニー。
2階だ~!

アリーナとか1階の人もいるのかなぁ~??
そんなことを思いつつ(爆)会場内へ。
席に着くと。
ものすっごく見晴らしも良く、徹平ちゃん側のセンター寄り。
ステージも肉眼でガンガン見える位の距離~(≧∇≦)!!

めっちゃ近いじゃん!!
一気にテンションアーップ

ちなみに。
アリーナ席は円卓の関係者の皆様と受賞者の皆様。
1階席は空席で。
2階席から上が、当選者の観覧席だったようです。
3列目だったしこれは良い席だったのでは??
それに入り口で別れたWaT友さん達と偶然にも前後の席になれて。
これまたテンションアーップ

もう始まる前から大興奮なのでした(笑)


さぁ、生放送。生本番です。
ステージのスクリーンに数字が出てきて。
いよいよカウントダウン開始!!

みんな声を揃えてカウントダウン♪

そしてスカパーアワードが始まりました。
初っぱなからサッカーボールでのアクション?
パフォーマンスをする少年&男性グループが会場を沸かせ。
とっても面白いオープニングでした。

そしてめざにゅ~でおなじみ杉崎さん。
美しいです!

続いて小倉さんと木村佳乃さんが登場。
TVでみるまんまの感じだったな、小倉さん。
今朝とくダネ!見てきたよ~♪(笑)
木村佳乃さんもこれまた細くて美しい!!

さぁ、いろんな受賞作品の発表部分の感想うんぬんは大幅カットで(爆)
でもプレゼンターの皆様、豪華だったなぁ。

キャイーンの天野くん。
ちっちゃくてテンション高めで面白かったー。

世界のナベアツ。
ものすごいスピードでネタを披露してくださいました。

南海キャンディーズの山ちゃん。
かなり緊張してましたね。思いっきり噛んじゃってたし(^_^;)

加藤夏希ちゃん。
可愛かった~♪最近だと花男のイメージが強いな、私は。

ヘリョンさん。
日本語上手ですよね。韓国ですごい人気なんですよね。

さらに受賞作品に出演の方々も豪華で。
よゐこの有野さんや武田鉄矢さん。
安齋肇さん(タモリ倶楽部の空耳アワーの人ね)に西村雅彦さん。
そして金メダリストの北島康介くん。

そうそう、音楽賞に「R35」の番組が受賞して。
ゲストとしてJAYWALKが登場。
「何も言えなくて」ウィンター・バージョンを披露してくださいました。
R35、ど真ん中(爆)の私。
このCDレンタルしたんだよね~。
「君がいるだけで」とか「世界中の誰よりきっと」とか。
めっちゃ懐かしいんだよね~。
歌詞とか間違えずに歌えちゃうもんねぇー。


そしてそして我らがWaT!!!

CMに入って。
マイクスタンドが2つステージにセットされ。
ギターが。

いよいよWaT登場ですよ。
もうドッキドキ☆★

そして暗がりの中登場する2人。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もう大歓声です。
「徹平ちゃ~ん」
「瑛ちゃ~ん」
みんな呼ぶ呼ぶ。声掛けまくる掛けまくる。

そしてなにやら2人が話をしている様子で・・・。
双眼鏡で覗いたけど。何話してるのかまではさすがにわからず・・・。
さらに顔を近づけて話す2人。

きゃぁぁぁあああーヽ(≧▽≦)ノ

大歓声です。悲鳴です。
2人が向き合って顔を近づけただけで。
もうドッキドキですから(爆)

っといきなり歌始まった!(CM開けたのね)
もちろん曲は「36℃」

瑛ちゃんのブログを帰ってきてから読んだんですが。
徹平ちゃん風邪ひきさんだったんですね。
全く気づかなかったわ(^_^;)
声、すごく出ていたような気がしたんですけど。
さすがプロ!!
生歌はやっぱいいなぁ。
めっちゃかっこいいなぁ。
双眼鏡片手にガン見ですよ。そしてキュンキュンですよ。
衣装は瑛ちゃんがスーツ?徹平ちゃんはラフな感じだったような。
(って記憶いいかげんすぎー!)
・・・あ!徹平ちゃん緑ギターでした♪
(ってこれだけは記憶バッチリ!)

2人のアイコンタクト。
今日はなかなか目が合わなかったように感じたのは気のせいでしょうか?(爆)
1人が顔を向けると1人は下向いちゃってたり・・・。
でも最後はバッチリ!!曲の締め部分はアイコンタクトバッチリ!!

そして深々とお辞儀です。
これぞWaTです。
まさにWaTです。
2人の思いがバシバシ伝わってきます。

続いては「僕のキモチ」
もうね、予想的中です。

始まる前にWaT友さんと何の曲かなぁ?何曲歌うかなぁ??って話していて。
e2は衣装的にムリなんじゃないかと。
もっちろん新曲は絶対に歌うと思うし。
でも1曲じゃないよねぇ???
やっぱWaTの代表曲と言えば「僕のキモチ」だよね??
そんなこんなでこの2曲を予想しておりました。
ドンピシャ!!

でもやっぱこの曲は名曲ですわ。
ほんっとステキでした。
こういう場で聴けるなんてめちゃめちゃ嬉しい(=^-^=)
最後「ラララララ~ララ~♪」のところまで歌ってくれて。
思わず一緒に歌ってしまったわよ。
体を左右に揺らしつつノリノリで歌ってしまったわよ。
最後はやっぱり深々お辞儀。
あぁぁぁーー。

勝手に一体感。
勝手に自己満足。
幸せを噛みしめつつ、WaTライブパフォーマンスが終了。

あぁぁー。
もう終わりですか。
そして小倉さんとのトーク??

瑛ちゃんと小倉さんはスカパー!でももっちろん西武の試合を楽しんでいたようですね。
もうね、西武ネタで盛り上がるわけですよ。
それを横でニコニコ聞いている徹平ちゃん。かわえぇ(´ー`)

徹平ちゃんはあまり野球は見なくて。
映画やドラマ。音楽番組なんかをよく見るそうです。

「紅白も決まったそうで」と小倉さん。
会場中が祝福の言葉で包まれ。

私達も声を揃えて「おめでとう~!!」と。
叫びましたとも。

2人に声が届いたかなぁ??
直接おめでとうを言うことが出来て、気分爽快な私達なのでした♪
またしても自己満足(笑)


最後は大賞のプレゼンターとして登場したWaT!!
衣装がスーツに替わってる!!
公式サイトのスタッフダイアリーにも写真UPされてますね。

さらにかっこよさ倍増しました。
フォーマル衣装もステキ

徹平ちゃんの胸の黒いのが気になりました。
あれはどうなってるんだろ??
タイじゃないし。
お花??何かのモチーフ??

おぉ!瑛ちゃんのズボンのベルト部分。リボンになっていたんですね。
おっしゃれ~&キュートですねぇ。

『大賞のプレゼンターはぼくらでいいんでしょうか?
北島康介さんの方がよかったんじゃ・・・??』

とあくまでも謙虚な瑛ちゃん(笑)

緊張気味でしたね。
2人ともかなり緊張している感じでしたよね。
それがまた・・・可愛かったり(ってやっぱそれ?)

大賞の発表をする2人の緊張が伝わりますー!
ドキドキドキドキ・・・。

大賞は
パクヨンハさんの・・・。

何だっけ?(爆)

パクヨンハさんの密着番組?!

だっけ?(爆)

客席が青いペンライトと歓声で揺れ。
パクヨンハさんの登場~!!
どこから登場するのか??

・・・ん?

なかなか出てこない(笑)

きょろきょろするWaTの2人。
キョロキョロと。

あれ?まだ出てこない(笑)

2人もどこから出てくるのか知らなかったのね。
素で探してる感じでしたもんね。
笑顔でしたもんね。
(↑ずっと双眼鏡でガン見してた人)


・・・で、やっと登場(笑)


大賞のトロフィーを渡す2人。
大賞の感想、パクヨンハさんが話している間も。

ちゃんと真剣に聞いている横顔が。
たまらなくかっこよくてーー!
たまらなくかわいくてーーー!

口から出るのは
「カッコイイ
「可愛い
「ヤバイ
そればかり。

パクヨンハさん、受賞コメントの話の中でWaTのことも話してくださったんですよ。
そういう気配り気遣いができるステキな方なのですね。
小倉さんがそう言っていた(爆)

パクヨンハさん、
WaTのことテレビでよく見るし、それぞれのドラマも見たことがあるそうで。
そのコメントを受けて瑛ちゃん。
「パクヨンハさんのファンになりました!」
さすがの返しです。さすがは我らが瑛ちゃんです(笑)

「こうやってウエンツは友達作るんだよなー」と小倉さん。

隣で徹平ちゃんが大ウケしてるのがめちゃカワでした~(〃▽〃)

「いつかWaTもヨンハさんと共演できたらいいね」と小倉さん。
「実現できたら嬉しいですね」とヨンハさん。
「追いつけるように頑張ります!」とWaT。

和やかなムードで幕を閉じたのでした~

オリスタよりパクヨンハさんとWaTの3ショット写真♪

笑顔がステキっすー(〃▽〃)

生放送終了後。
退場する前にまたまた2人で深々とお辞儀。
本当に素晴らしい。
しっかりと腰を曲げて深々とです。

これぞWaTなのですよね。
こういうところがWaTなんですよね。

そしてファンに手を振りながら。
周りを見渡しながら。
退場していったのでしたーーー。

思わず「行かないで~!」と声が出てしまったわ(笑)

本当に素晴らしい2時間半でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。
盛りだくさんな内容だったなぁ。
プレゼンターや受賞者の皆さんのお話しがとっても楽しくて。

そしてWaT!!

もうキラッキラでした。
やっぱり生WaTはステキでした。
生歌も最高だったし、コメントもちゃんと言えてたし(爆)
プレゼンターを立派に勤めていましたね。

本当に幸せなひとときでした。
こんな幸せをありがとう。

招待状を譲ってくださったWaT友のMさん、そしてEさん。
感謝感謝です(T_T)

そして一緒に観覧したWaT友の皆様。
すっごく楽しかったね。
Jさん、大興奮状態でごめんね。
共に大笑いし、「ありがとう」を叫べて嬉しかったですー。

お次は来月、楽しみにしています~ヾ(^ー^)ノ



最後に。
あくまでもこれは私個人の感想レポでございます。
いつものことながらほぼ記憶がございません(笑)
大興奮状態ですっかり記憶が抜け落ちております。

ですので。
スカパー!生放送をご覧になられた方。
「え??ココ、こんなふうに言ってなかったじゃん。」
とか。
「え??そうだったっけ?違ってるー!」
なんて。

あり得ます。
大いにあり得ます。

ですが苦情等は一切受け付けておりませんのであしからず(笑)

違ってても雰囲気~♪ってことで。
違っててもこの人はこう感じたのね~♪ってことで。

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


私のめっちゃ曖昧な記憶で、受賞作品が何だったのか。
全く分からずじまいですよね。
本当にスミマセン(>_<)

どの作品が受賞したのか。
気になるーーー!と言う方はこちらをご覧下さいませ。


気づいたらこんなに長文になってしまったー!
最後まで読んでくださった皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました<(_ _)>


追記:yahoo動画ニュース

ブルーカーペットを歩く2人、見たい~!
ハプニングがあっても笑顔で乗り切るー!
紅白も頑張れ、WaT!!
続きを読む

抱きしめて欲しい~?! 

寒い夜に抱きしめられたい男性有名人ランキング

徹平ちゃんが堂々5位にランクイン!!

うわぁぁぁー。
これはヤバイですよね。
寒い夜に抱きしめられちゃうんですよ。
あの笑顔で優しくふんわり抱きしめられたら・・・。

きゃ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ っ ! ! !

妄想開始ですよね。
ドッキドキですよねぇぇー

上地くんも5位ですか。
なんか共通して笑顔がステキですよね。
あのほんわかした感じ。優しくて柔らかい印象。
2人とも「笑顔」に癒されますよねぇ



さて。
JUNONボーイコンテスト。
会場に行かれた皆様お疲れ様でした。
そして受賞者の皆様、おめでとうございます!!

“ジュノン”グランプリはチュート・徳井似
グランプリの男の子、確かに徳井さんに似てますね~♪

徹平ちゃんは黒ですか。(写真はこちら
うぅー。大人っぽいですね。
髪色も変わった??髪も長めだからかなぁ?
なんかすごく大人っぽくなりましたよね。
大人の色気がありますよね(爆)
首まわりのキラキラがまた・・・王子っぽいですね。
めちゃめちゃかっこいいんですけどー!

そしてスタッフダイアリーにも写真~っっ(〃▽〃)

この優しい笑顔にピースの傾きかげんと指の開きぐあいがもうもう!
まさに徹平ちゃん~

そして三浦翔平くんブログにも写真~っっ(〃▽〃)
(WaT友Rさんありがとう♪)
三浦君とのツーショットもやっぱり笑顔がステキすぎー

みんなの憧れのお兄さんなのですね。
そっかー。
歴代受賞者ゲストで一番年上ですか。
なんか。なんか。
すごいね、徹平ちゃん。

徹平ちゃんに憧れて
JUNONボーイになりたいと思って応募する子がたくさんいるわけですよ。
JUNONボーイの先輩として大活躍の徹平ちゃん。
憧れの存在なのですよ。
もうJUNONボーイと言えば徹平ちゃん。
代名詞ですからね。

ほんと頼もしいですよね。
いつもは可愛いと言われることの多い徹平ちゃんですけども。
この写真を見てまさに「お兄さん」だなぁと。
みんなを見守る良き先輩って感じで。
やっぱりどんどん男らしく、かっこよく。
いろいろな経験をして進化を遂げて。
成長していってるんだなぁとしみじみ。

今日の徹平ちゃん写真を見ることができて大満足なのでした(*´∀`*)
スタッフさんありがとうー。

っと今日のJUNONボーイコンテストの様子。
明日のWSチェックですね。
ちなみに。
めざまし「カル調」で密着のようですよ。
はい、録画予約~♪♪

・・・ところでスタッフさん。
今日のスーパーニュース、なんだったの~??(笑)
一応明日も録画しておいた方がいいですか??

っとなみいろ。
瑛ちゃん、めっちゃかわいい。
この番組ちょっと変わった??
エンディングトーク長くなりましたよね?
それに瑛ちゃんったらコントのリクエストしちゃてるじゃん。
個人的に見たいってのでリクエストですよ(笑)

素で笑っちゃってるのが。
もうヤバイくらいに可愛くって。
ワクワクしてる感じがもうたまらくなく可愛くって。

本当にお笑い好きなんだなぁ~(´ー`)

っておーーーっと!観覧席にWaT友さん発見っっ!!
バッチリ映ってるじゃん。
この瑛ちゃん見ることができたなんて。
めっちゃ羨ましいー。
またゆっくり話聞かせてね♪



いよいよ明日はスカパーアワード2008ですね。
2人が揃っての登場ですよ。
久々?のWaTですよ。

嬉しいですよねヾ(^ー^)ノ
やっぱ2人が並んでいる姿を見るとWaTっていいなって。
改めてそう思います。

プレゼンターですからね。
やっぱりフォーマルな衣装ですか??
もう王子ですよ、キラッキラですよ。
(見なくてもわかります)

そしてそして。
ライブパフォーマンスは??
2人は何の曲を歌うんですか~???

楽しみすぎーーー(≧∇≦)

最後までいられないかもしれないけど。
行くことができない皆さんの分までめーいっぱい楽しんで来たいと思います。

生WaTに会える喜びでもうすでに壊れぎみ~。
テンション上がりすぎ~。
どうしましょ?どうしましょ??

とりあえず。
招待状と双眼鏡。
忘れないようにしないとな。

ちなみに座席は抽選だそうです。
舞い降りろ~、今年のWaT運全部~っっ!!!

良い席でありますように(祈)

カレンダー♪ 

クルージング、楽しかったです。
ついつい食べ過ぎました。
お酒も飲みました。
写真も撮りまくりました。

やっぱりサンセットクルーズということもあり。
カップルも多くって。

食事を終えてオープンデッキへ行ってみたら。
もうあちらこちらで2人の世界~♪
私と息子も負けじと??タイタニック気分で手すりに寄りかかり・・・。
「ラ~♪ラ~♪ララ~ラララ~♪」(タイタニックのテーマ)
鼻歌交じりで寄り添ってみた(爆)

・・・って完全邪魔してますからー。

船内はすっかりクリスマスムードで。
あちらこちらにツリーや飾りが施され。
ステキでしたよ

お台場の夜景も、ディズニーリゾート付近の夜景も。
ステキだったなぁ
観覧車観覧車に東京タワー東京タワー
なんか幻想的でした(´ー`)

ちなみにこれはちょうどレインボーブリッジの下を船が通ったときにパチリ
旦那様お気に入りの1枚でございます(笑)
IMGP0340.jpg


さてさて。
王様のブランチのカレンダーランキング。
徹平ちゃんが第3位にランクインされてたそうで。
うわぁ~!おめでとうヾ(^ー^)ノ
残念ながら・・・コメントはなかったようですが。

そっか。カレンダーも今が売り時って感じですかね?
あと1ヶ月ちょいでもう今年も終わりですもんね。

私、まだカレンダー予約しておりません(^_^;)
いえね、FCで注文した方がいいかなって思ってね。
生写真付くんだよね??
去年同様付くんだよね??

会報が届いたら詳細わかるかな?
とりあえずすぐ申し込まないとね。
年が明ける前に我が家に到着するかしら~???

・・・不安 (・∀・;

カレンダー写真、期待大なんですけど。
表紙の徹平ちゃんもめっちゃカッコイイし。
いいともでタモさんが大絶賛していたハミガキ写真。
あれも「たまんねぇな」だし~♪(笑)

他の月は一体どんな徹平ちゃんなのかしら
かんなり期待しちゃってます。
もう手元にある人もいるんですよね??
見た?見た?!
どうだった?どうだった?!

まだ言わないで~っ。
(だったら聞くな)

ま。
言うまでもなく。
もっちろん。

どの徹平ちゃんも間違いなく。

カッコイイに決まってる
カレンダーが手元に届くまで。
楽しみにしておきます~(*´∀`*)


さぁ、明日は仕事だ。
私だけ仕事だ。
頑張るぞ!

もちろんWaT費を稼ぐべく(笑)
もちろんイベント交通費を稼ぐべく(笑)
もっちろん忘年会費を稼ぐべく(笑)

・・・って全部自分のためじゃーーーん!!

いえいえレジャー費も入っておりますから。
家族費もちゃんと入っておりますから。
家族の外食代くらいはここから賄うとするかー。

12月は出費がかさみますよね。
なんてったってクリスマスがありますからね。
プレゼントどうするのかなぁ??
子供達はサンタさんに何をお願いするつもりなのでしょうか??
(ちなみに・・・まだ信じてます)

私もサンタさんにお願いしたいよ。
「WaT運最強にしてください!!」
そんなプレゼントはダメですか?(笑)
物じゃないからダメ?

んじゃWaTグッズ山盛り。
雑誌大人買い。

・・・JUNON買ってない。
Myojoも買ってない。

てか。

買えないー(;-;)
出費がかさみすぎて、雑誌は我慢なのです。
スカパー!アワード行くしね。
交通費やら食事代やら。
諸々掛かるし。

クリスマスやら忘年会やら。
色々掛かるし。

小さな事からコツコツと。
節約です。
えぇ、それもこれも全てはWaT費として貯金です(爆)


さてと。
頑張って働くぞーー!!


最後に。みなさま~。
スーパーニュース、今日(24日)の夕方ですからね。
くれぐれも録画お忘れなく。

36℃リリースコメント  

なんか毎日が慌ただしく過ぎていきます。

特に仕事がお休みの日には。
一度にいろんなことをやろうとして。
自分自身いっぱいいっぱいになったりします(笑)

金曜は仕事が休みだったのですが。
良いお天気太陽だったこともあって。
朝から洗濯開始!!もっちろんお布団も干して。
そして普段手抜きしまくりのお掃除。
こちらがね、かなり時間掛かるわけですよ。
拭き掃除を中心に。いろんなところを磨いたりしてたら。

あっという間にもうお昼!!

子供達が帰ってきて、すぐに児童館へ送り届け。
友達とランチごはんの約束をしていたので、お店へ直行。
喋り倒しましたよ。
ストレス解消ですからね♪

ママ友が児童館から子供達を届けてくれて。
私は早めの夕飯作り。
そしてマッハで食べさせて。
ラストホム中を観るべく車で映画館へ・・・。

見終わったのが9時半。
帰ってお風呂お風呂もろもろ済ませて。
子供達が寝たのが11時。
そんな金曜日でした。

そして今日は。
かるた大会ですよ。
地区の大会です。
勝ち進むとまた別会場で他の地区の子と対戦です。

いつも午前中で敗退するわが子達(笑)
どうしたわけか。
我が息子、午前中全勝しちゃったんですー!
これにはビックリw(゚0゚)w

そして午後。
見事に~!!
敗退いたしました。
そりゃそうよ。練習してなかったもん。
練習不足だもん。ここまで勝ち進んだのが奇跡ってもんですよ。

でも、人間欲が出るんですね。
せっかくココまで来たんだから、決勝行けないかな??なんて。
淡い期待を抱いてしまいましたよ、母は(笑)

よっし!来年こそはちゃんと練習させて、決勝進出だぁ~!!

娘は午前で敗退して、お友達と遊んで。
そしてバレエクラシックチュチュのリハーサルへ。
慌ただしいです。
しかも夕方5時半集合で終わるのが9時半です。
夕飯はいつ食べるの~???ってな位ハードです。
送り迎えもハードです(^_^;)

そして。
明日はサンセットクルーズへ。
カタログギフトからこれをチョイスして予約したんだよね。
どんなお食事なんでしょう??
ワクワク♪♪

てか。
夕飯作らなくていいってのが嬉しいよ~!
たまにはこういうのもいいですよね。
家族で外で食事っていうといつも決まったお店になっちゃったりするから。

ちょっとオシャレした方がいいのかしら?
クルージングディナーなんて大昔行ったっきりだからなぁー。
めーいっぱい食べてきます。
夜景夜景も楽しんできます。

ぜんっぜんWaTとは関係ない日常の話でスミマセン~(^_^;)



さてとそろそろ本題(笑)

チャクチャク!!
だから辞められないんだよね。
時々こうやって大穴?が来るからさぁ~。

きらきら36℃リリースコメントきらきら

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なんかこういうのすっごく・・・。

イイ!!(≧∇≦)

めっちゃイイ!!

このゆるい感じがたまりませんよね。

徹平ちゃんの天然っぷり全開っ



☆★☆注:以下ざっくりですが内容ネタバレてます(爆)☆★☆



徹平ちゃんったら。
思いっきり
「僕ねぇ、青春の輝きの方が好きなんですよ」
はっきり言っちゃってます。
青春の輝きとかも是非中心に聴いていただきたい」
カップリング中心にって言っちゃってます。
「僕、どっちかって言ったら青春の輝きの方が好きです」
2度も好きって言っちゃってます。

ってどんだけ「青春の輝き」が好きなんですかー(笑)
私も大好きだけど~♪

そっか、36℃の時はシバトラで忙しかったんだね。
大変だったんだよね。
だから瑛ちゃんがほとんど詩を担当したのかな?

えぇ??潮騒の午後って石ころってタイトルだったの~??
そうなんだー。
嫌なことがあれば石ころになってしまおうっていう曲だから。
仮タイトル?が石ころだったんだね。納得~♪
たしか36℃も遠い空だったんだよね?!
結構仮タイトル・・・単純?!(爆)


「それ(潮騒の午後)もあの、36℃よりも好きです!」
って徹平ちゃぁ~ん(笑)

青春の輝き>潮騒の午後>36℃ってことですかい?!(爆)

いやいや。
そんなボーナストラックやら。
徹平ちゃんの大好きなカップリングも合わせて。
「36℃」という1枚の素晴らしいCDに仕上がっているというわけです。

徹平ちゃんの口から「瑛ちゃん」発言。
久々に聞きましたよ。

「僕が曲書いて、瑛ちゃんが詩を書いてます」(by潮騒の午後)

うわうわうわぁ。
やっぱイイ。
「瑛ちゃん」と呼ぶ徹平ちゃん。
徹平ちゃんの「瑛ちゃん」呼び。
たまりませんなー。

好きなんだよなぁー

徹平ちゃんは瑛ちゃんの方を見るときに。
ほぼ真横向いちゃうよね。
TVとかでもそうですよね。
ドンだけ瑛ちゃん好きなんですかー!
あと話すときの身振り手振りの大きさ。
これまたカワイイ~(〃▽〃)
一生懸命話してるんですよね、だからこの身振り手振りなのよね♪
さらには手ですよ。
また洋服の袖からちょこんと出してます。
これもいつものことだけど、この半分出た手がめっちゃかわゆい♪


・・・って見るとこマニアックすぎ?!(爆)


このコメントはチャクチャクだけなのかしら?
WaTのサイトとかでUPされないんですかね??

もったいないです。
これは見ないともったいないです。
てか。保存です。
確実に保存です。

これ何度も見ちゃいそうだわ。


おっと。
たった今公式にて、TV出演情報が!!

11/24 16:30~17:00
スーパーニュース(フジテレビ系)*コメント出演


なんのコメント??
WaTでコメント??
なになになに~??

めっちゃ気になりますね。
さぁ、確実に捕獲すべく録画予約っっ。完了っっ∠(^▽^)



スカパー!アワード2008。
やっとのことで母と旦那様に言いました。
とりあえず母は子供達を預かってくれるとのこと。
あ~よかった(´ー`)

でもでも。終演が22時の予定なんですよ。
なので家に着くのは23時を確実に過ぎてしまうんです。
だから旦那様にお願いして実家から子供達を連れて帰ってもらおうと。
そう思ってお願いしてみたんですが。
残念ながら仕事で遠方へ行くとのことで。
もしかしたら泊まりになるかも・・・なんだって(>_<)

あぁー!!
次の日学校だから。
やっぱ早く帰らなきゃだよね。

最後までいられないかもしれない・・・がっくり
でも最後までいたい。

またしても葛藤です。
子供達がかわいそうなんだよね。
眠いしね、次の日あるしね。
わかってる、そんなことは重々わかってる。

いっそのこと、実家にお泊まりさせちゃおうか??
あぁぁー。
ごめんよ。
こんなお母さんでごめんよ。

もう今年は最後にするから。
今年の平日のお出かけはこれで最後にするからーーー。

許して(笑)




追記:36℃リリースコメントですが。
チャクチャクエンタメのWaTのページのずーっと下。
WaTの無料会員コンテンツ
ここから見られますよ。
小刻みに動画7つに分かれています(笑)
7つめの徹平ちゃんの手の動きが特に可愛いっすー

クリスマスに七面鳥? 

 キリン スパークリングホップ、リニューアル 
そっか~。
クリスマス手書き風シリーズ36ツリー ですもんね。
これから売り時ですもんね(爆)

七面鳥ですか~??

クリスマスに七面鳥焼いちゃう女の子っているのかな?!(笑)
それってなんかすっごく本格的じゃないですか?

そしてそれよりもなによりも。
「今年も(相方とは)別々かな」
って言葉に何とも言えない寂しさを感じてしまい涙

5年でも6年でも。
いやこの先ずっと。
一緒のクリスマスを過ごして欲しかったわ。

一緒にハンバーグ食べて♪
一緒にプリクラ撮って♪
そんな仲良しWaTよ永遠に!!
・・・ってそれも問題アリか?(笑)

スパークリングホップのイベント関連記事
オリコン
デイリースポーツ
スポーツ報知

そして、ラジオですよ。
13時に仕事を終え、着替えをすませ、急いで車に乗りこんだのが13時15分位。
大慌てでTOKYO FMに合わせてっと。

聞こえてきたのは聞き覚えのあるステキな声!!
お~っと瑛ちゃん、もう登場してるーっ。
公式では13時半の予定って書いてあったのに~!
・・・予定は未定ですから。

スパークリングホップのPRをしております。
そしてスタジオでDJの女性と試飲???
例のグラスにミモザスパークリングホップを注ぎ。
クルクルさせて香りを楽しんでから、飲む!!

なんかね、ファンの声が聞こえるんですよ。かすかに。
「いいなぁ~」「美味しそう」
そんな声が聞こえたような。
公開ラジオですからね、きっとファンがたっくさん見つめる中で
瑛ちゃんはおいしそうに飲んでたんでしょうね。

「なんか楽しくなって来ちゃった♪」
ほろ酔いの瑛ちゃん。
かっわいい~(*´∀`*)

聞き逃しちゃった。
もしくは。
聞けない地域だった。
という人は。

WEB RADIOで聞くことができますよ。
なんて素晴らしいネットの世界\(^▽^)/
ラジオまで聞けちゃうんですね。
しかも。
スタジオでの写真までUPしてくださってます。
ありがたや~っっ。
ファンの皆様もバッチリ映ってますね。
みんな笑顔笑顔~(´ー`)
そして近っっ!!

いいなぁぁ~。
この近さ。
行きたかったなぁぁ~。
相変わらずカッコイイっすね、瑛ちゃんー

おっと瑛ちゃんのサイトの方も写真がぁぁ。
スタッフダイアリー更新ですね。
ありがたや~。
スーツ姿が決まってますね(〃▽〃)
王子だわぁ王冠


新CMは26日(水)より放映だそうです。
こちらもチェックチェック。
よっし。クリスマスはスパークリングホップで乾杯だぁ~!!

・・・と。
本当は。
昨日ホム中ラスト観てくる予定だったんですけども。
待てども待てども娘が帰ってこないー(>_<)

なんか、金管鼓笛バンドのオーディションがあったらしく。
1次は合格していたのですが。
今日は2次だったんです。すっかり忘れてたー。

今日はトランペットトランペット吹いてみたり。
指揮をやってみたりしたそうで。
それぞれの子の適正をみてるのかな~??

無事、合格しますように☆★

っと結局映画の時間には間に合わず。
今日に変更しました。
連休はなんだかんだ予定がいっぱいだったので。
もう日がないんですよ。
来週の金曜で上映終了しちゃうからね。
もう強行ですよ。
娘のバレエはお休みにしました。
発表会も近いというのにお休み・・(爆)

そうそう、4人で観に行くことになりました。
姉に話したら「観たかったんだよね~」って言ってくれたので。
なら一緒に行こうってことになって。
息子は母に預けるつもりだったんですが。
「行こうよ~」ってしつこく誘ったら。
「どっちでもいいよ」と言ってくれたので。
半ば無理矢理連れて行きます~!

子供にもわかりやすい内容だし。
笑い所豊富だからきっと楽しんでくれるよね?

それぞれの感想が楽しみです。


さて。徹平ちゃん。
オフィシャルブログ様にて知りましたが。
ゴールデンスピリット賞の表彰式に行っていたんですね。
野球オンチだから全然知らないし。
楽天・岩隈久志投手が受賞されたそうですが。
選手も全く分からないし。
岩隈投手が堀越出身ということで。
その後輩にあたる徹平ちゃんがお祝いに駆けつけたわけなんですね。

へぇぇー。
いろんなお仕事があるんですね。
表彰式に華を添える意味で呼ばれたわけですね。
平山あやちゃんと徹平ちゃん。
よく似てるって言われるお2人。
やっぱ華がありますねぇ~!!!

こっちはWSではやらないかな??
あ~っと!今、Oha!4 NEWS LIVEにてゴールデンスピリット賞の表彰式の様子が。
岩隈投手が長嶋監督と映ってた。
徹平ちゃんは映ったのかな?どうなのかな?
これはズームも期待大??

瑛ちゃんの方はズーム確実のようです。
めざましももちろん要チェック!!

今日は仕事お休みだから子供達が帰ってくるまでに
普段手を抜きまくっている(笑)掃除&洗濯を済ませ。
お昼は友達とランチへ~♪
何食べよっかなぁ~??
そしてそして。
子供達が帰ってきたら。
映画へGO!!です。

忙しいけど楽しい1日になりそうです(=^-^=)
続きを読む

瑛ちゃん生放送 

徹平ちゃんサイトのスタッフダイアリー。
最近頻繁に更新で嬉しいですね(*´∀`*)

「いただきまぁす」
この表情・・・かっわいい

この衣装もすごく似合ってて可愛いですよね。
徹平ちゃんは黄色?オレンジ?もよく似合う~♪
インタビューのあの場所はどこだったんですかね?ホテル??
ライトのオレンジ色と衣装がなんかマッチしていて。
より徹平ちゃんの笑顔が柔らかく感じましたよね。
とくダネ!かなり扱いよかったし。

握手会の時に撮った瑛ちゃんのコメントを見て。
ジェットコースターのキャー!!が邪魔して・・・と言っていたのはこれか(笑)と。
すっごくいいこと言ってるのにバックでキャー!!の声。
なんか遊園地って感じでね~。

っと話が脱線。

おぉ。
瑛ちゃんラジオ生放送情報が!

11/20 TOKYO FM「ONCE」(11:30~14:00)に生出演いたします。
*ウエンツ瑛士出演時間は、13時半頃の予定です。


えぇ??
明日ですか??
しかも公開生放送なの??
Midtown Studioへ行けば瑛ちゃんに会えるの??

わぁぁー。
うわぁぁー。

会いたい!
またしても会いたい病が・・・。

でも、急すぎます。
仕事突然休めないし。
あーあ。
会いたかった、生瑛ちゃん。
見たかった、あのグリーンの瞳。

うぅ・・・。
残念ですが、ラジオのオンエアーの13時半にはバッチリ家に帰って。
しっかりラジオ聞きたいと思います♪♪
WaT友さん達、行くのかな~??
行かれるかたいらっしゃいましたら、是非生レポを!
・・・メールお待ちしてます。


そしてそして。
映画ホームレス中学生。
WaT友さんから「今年いっぱいは上映するみたいよ」との情報を得ていたので。
すっかり安心しきっていたのですが。

そう、田舎は違うのです。
えぇ、都内とは違うのです。

一番近くの上映映画館を調べたら。
今月の28日にて上映終了になってる~!!
うぅぅーどうしよう??
娘はすっかり行く気になってるし。

行くならレディースDAYかファーストDAYにと思っていたので。
(やっぱ800円の差は大きいよね?!)
もう日がないんです。
連休はなんだかんだ予定が入っていて行けそうもないし。

おっ!たまたま明日、MOVIXなら1000円で観れるンじゃん。
しかも、個人面談の関係で娘の帰宅時間早いから15時半の回に間に合いそうだし。
強行です。学校から帰ったらすぐに映画館です。
息子のサッカーはもう休ませます。
やっぱ1人は危ないからね。
おばあちゃんに預けてっと。

かんなり上映時間ギリギリになりそうだけど。
最後のホム中鑑賞、楽しんできたいと思います。
小学生の娘はこの映画を観てどんなふうに感じるかな?
感想が楽しみです。

私は、4回目をじっくり隅々まで楽しみたいと思います。
いろんな視点からね(笑)


さて。
年末の音楽番組。
12月に入るといろいろな番組がありますけども。

「FNS歌謡祭」

出演決定らしいですね♪
TV誌にWaTの名が載ってるらしいじゃないですか。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そしてきくちPブログによりますと、生演奏バンドのリハも行われたようで。
ちゃくちゃくと準備が進んでいますね。

観覧、もっちろんありますよねぇ。
毎年平日夜ということもあって断念しているのですが。
今回も。
やっぱり。

ムリですかね・・・??
(って誰に聞いてるんだか)

だって。
ムリを承知でスカパー!アワード強行しようとしてますからね。
まずその時点で次は無いと思わないと。
観覧連チャン、しかも平日夜。
これはさすがに・・・。

大ゲンカの予感(爆)

せっかくのチャンスをムダにしたくないー。
けど。
現実問題ムリなのですよね。
葛藤なのです。
会いたい気持ちと自制心と。
いろいろもろもろ。

放送日は。
12月3日(水)19時からの4時間半生放送。

WaTは・・・また特設ステージ??
外で。寒空の下で。
歌うのでしょうか~??

それとも今年はあの豪華絢爛なステージにて歌ってくれるのでしょうか?
ミスチルさんやコブクロさん。
もしかしたら福山さんも出ちゃうかな?
そんな憧れのアーティストさん達のステージを見れるのも。
きっとFNS歌謡祭ならではですよね。

着席しているアーティストさん達が。
ノリノリで手拍子したり。
真剣な眼差しで聴き入っていたり。
素で楽しんでたりする姿が映ったりすると。
なんか嬉しかったりね。

WaTの2人が隣同士に座って。
他のアーティストさんのステージを見ている姿ってのも。
見てみたい~!!!!

個人的には。
王子な衣装のWaT希望(〃▽〃)
豪華なステージで白衣装の王子様。
曲も多めでお願いしたいものですー。

・・・ってそれはムリ?!(笑)

徹平ちゃんのマイブーム 

徹平ちゃんのマイブーム。


・・・かわいい(〃▽〃)


湯船に浸かりながら。
お気に入りの音楽を聴いて♪

そんな徹平ちゃんブログを読んだら。
こっちが温かい気持ちになれちゃった。

やっぱ癒されますな。

徹平ちゃんは何の曲を聴いてるんでしょうか?
お友達の関ジャニの曲?
憧れの福山さん?
それともコブクロ??
ゆずのシシカバブーだったりして??
先日Mステで共演したファンモンの歌かな?

お気に入りの曲を聴きながらってイイですよね。
私も。
家事をしながら。
WaTの曲聴いてるもん♪♪

最近はずっと新曲36℃→青春の輝き→潮騒の午後。
これをリピート。

で。
先日からコブクロモードに突入したため(笑)
私の好きなNOTE、Million Films、潮騒ドライブ・・・。
神風やmemoryとかのロックテイストな曲もす好きなのよねぇ。
ストリートのテーマなんか聴くともうすっかりライブモード。
うわ~ライブ行きたいー!

そんでまたWaTに戻って。
今度はこちらもライブモードへ。
ライブの曲順になってるのよ。
それもライブの音源なのよん♪

だから。
瑛ちゃんの男らしい煽りも。
「手ぇあげろ~!!」
「とべるやつとべ~!!」

そして。
徹平ちゃんの
「好きやから~」

もう聴いていてキュンキュンですよ。
洗濯物干しながら、(≧▽≦)キャー!ってなりますからね。

・・・で。
音だけでは満足できず。
ひとりライブDVD鑑賞会へ突入(笑)

えぇ。
結局、掃除はザッと済ませます。
言い方変えると。
掃除はサッと済ませます。
こっちの方が聞こえがいいか(爆)
(どっちもどっち?!)

そんな毎日でございます。
そんな楽しい毎日でございます。

子供達が学校から帰ってきてライブDVD見てると。
「お母さんまたWaT見てるの~??」
子供達がお友達の家に遊びに行って。
夕方帰宅。
「えー??お母さんまだWaT見てるの~??」
驚いております。
めっちゃ驚いております。

えぇ、途中一旦昼寝モード入りましたから。
そんでまたライブ見始めましたから。
ずーーーっと見てたと思ったのね(笑)

そんな毎日でございます。
そんな楽しい毎日でございます。
どっぷりWaT漬けの毎日でございます~っヾ(^ー^)ノ



あぁ・・・。
明日は個人面談なんだよな。
いつも姉弟同じ日にしてくれるんですよ。
しかも明日は連チャンです。
待ち時間一切ございません。

ので。
お姉ちゃんの個人面談終えたら。
ダッシュで2階の息子のクラスへ。

・・・何言われるか。
ドキドキです。
(特に下の子)

問題とか起こしてないわよね?
勉強はついて行けてるかな?
お友達とはうまくやってるかな?

家ではわからない学校での様子をしっかりと先生に聞いてこようと思いますー!

ウエンツマジック 

これが噂の「ウエンツマジック」ですか?(笑)

えぇ。握手会にて瑛ちゃんの美しい瞳にすっかりやられ。

確実に。
以前よりも確実に。

TVで瑛ちゃんを見ると・・・。

めっちゃ反応早っ
そしてカッコイイと可愛いを連発~

特に。先日のIQサプリの「字ンギス間」ダンスには・・・まいりました。
あのコーナー見たの初めてじゃないはずなんだけどな。

めっちゃノリノリで完璧なダンスを見せる瑛ちゃん。
ぶっちゃけBerryz工房の子達よりも。
楽しそうでアイドルキラキラオーラを放ちまくってましたよねぇ。

娘と一緒に
「かっわいい~(〃▽〃)
「ヤバイ~
と大盛り上がりの大興奮(笑)

大慌てで録画予約開始したものの・・・。
瑛ちゃんの番、終わっちゃったorz
あーあ。残念っっ(>_<)!

聞くところによりますと。
WaT友さん達。
このコーナーだけ保存してるとか??

ほえぇ。
それはスゴイ~!!

このキラキラアイドルちっくなダンシング瑛ちゃん。
この部分だけDVD1枚に収めたら。
顔がにやけっぱなしで止まらないだろうなぁ~(^w^)ププッ
早速私も来週からやろう~っと(爆)


本日は「爽快デンターくん」に初遭遇いたしました。
コミカルな瑛ちゃん、可愛いですね。
捕獲頑張らないと。

キシリクリスタルCMも面白いですし。
ダンナがあのCM見て笑っておりました。
インパクトありますよねぇ。
「クールなウエンツ」めちゃカッコイイし!
「スイートなウエンツ」の表情、たまんないし!

徹平ちゃんのCLUB KEIBA CMも。
とってもキュート
癒されます。
あの無邪気な「ダダダダーっ」&「ケイバ最高っっ(≧▽≦)!!」のくしゃっと笑顔。
めっちゃ癒されますー(・∀・)♪

そうそう、今週から配布のレープロ裏表紙は
右手を挙げてガッツポーズの徹平ちゃんですね。
欲しい欲しい~♪


それから。
もちろんレオパレスCMも。
相変わらずの過剰反応ですよ。
特に風船のがやっぱり可愛くて大好きです。
あのCM見ると、息子がいつも笑うんですよね。
風船に乗って「あぁーっ」って見え隠れするのが面白いのかな??
なんか、息子もお気に入りのようです♪

WaT祭りが一段落してしまってちょっと寂しいけど。
こうやってCMで2人を見ることができるのが嬉しいですよね。

今日は子供達と録画していたお笑い番組を見ていたんですが。
エンタの神様。
徹平ちゃんネタ?来ましたね。

トレンディエンジェル。
あのハゲラップネタのコンビ。
(え?誰?わかんないー??という方はこちら

左の人、「小池徹平くんと同じ22歳」だそうで。
えぇぇーー!!
20代だったの??
ほぇぇーー!!
髪が薄いだけで。
30代・・ヘタしたら40代にも見えちゃうのね・・・。

髪の毛って大事だね(笑)

こうやってお笑いネタに登場したりすると。
さすが徹平ちゃんだわ~!!と。
なんだか嬉しくなってしまうのは私だけ??
知名度高くないと名前が出たりしないもんね。
有名で人気があるからネタになるんだよね。

「小池徹平」という言葉が出るだけで無性に嬉しくなってしまう私なのでした


おぉ。
紅白の司会が内定されたんですか??
もうそんな時期なんですね。

中居君に仲間由紀恵さん。
へぇぇー!2人のコンビ復活ですか。

中居君と言えば。
「徹平くん、ホラッチョ、ありがとうございました」
このセリフが記憶に新しいですが(笑)
また名(迷?)司会っぷりを発揮してくれるのかな?!

さてさて。
当確だと言われております我らがWaT。

何の曲を歌ってくれるのやら??
候補は・・・NHKの番組で使っていただいている
「青春の輝き」??
それとも等身大の男の子の気持ちを歌った切ないラブソング
「36℃」??

何の曲にしても。
2人の曲は名曲揃いですから~っヾ(^ー^)ノ

出演者発表は今月下旬ごろだそう。
楽しみ~

出逢えてよかった 

昨日、たまたまレコーダーの番組表で「恋うた2008」の文字を見つけ。
録画予約しておいたんですよ。
最近コブクロのサイトとか見てないし、全然出演番組チェックしてなかったんだけど。

本当に偶然録画できてよかった~ヾ(^ー^)ノ♪

たしか前回の恋うたの時も歌ってくれたんだよね、この曲。
そして今回も「赤い糸」歌ってくれました。
これは新曲のカップリングにもなってるし、CMにも使われてるし。
ガッキーにも曲提供したし。
最近耳にすること多いんですが。

やっぱりフルはいいですね。
TVサイズだとせっかくのいい歌詞が~!!(>_<)ってこと多いですからね。
やっぱカットされてる部分にいいとこいっぱい詰まってたりするから。
なんか残念なんですよね。

WaTでいうとボクラブ。
「ボクラノ Love Story」はかなり残念でしたからね。
TVサイズだとやっぱり歌詞が~!

ここいい歌詞なのに。
ここいいメロディなのに。
え?もう終わり??
めっちゃ短っ!!

そんなふうに毎回思ってましたから(笑)

バラードとかってやっぱり曲も長めだし。
ゆっくり歌うからね。
TVの場合、フルで歌うのはなかなか難しいんでしょうね。

なので。
こういうふうに。
フルで丸々1曲聴けるというのはかなり嬉しい~
あーあ。
WaTも出演して欲しかったわ。
NHKさん~!次回はお願いしますよ。
ぜひボクラブを。
そして36℃を。
めっちゃステキなラブソングですから。
「恋うた2009」はどうぞよろしく!


新曲の「時の足音」も素敵な曲ですね。
今生きている一瞬一瞬を大切にしたいなぁ。
たくさんの出逢いを大切にしたいなぁ。
この曲を聴くとそう思います。

最後の「出逢えてよかった」という歌詞がまたいいですよね♪
やっぱ小渕くんの世界観、歌詞、好きだなぁ。
なんか久々に(爆)またコブクロワールドに突入した私なのでした。


そして偶然にも??コブクロ繋がりな??
WaT友さんからのメール。
おぉ~っっ!!w(゚0゚)w
徹平ちゃんが小渕くんとお食事ですと

布袋寅泰さんブログに目撃情報が!!

以下一部抜粋。
ディナーは行きつけの寿司屋さんへ。
そこでばったり小渕くんと小池徹平くんに遭遇。
本当にコブちゃんとは縁があるんだなぁ。
徹平くんにお会いするのはSSSの武道館以来かな。
礼儀正しい、とっても爽やかな、最高に気持ちのよい男です。

インタビューでもお話ししましたが、人生は人との出会いや、
縁によって大きく左右されます。
最近、本当に素敵な仲間との出会いが続いていて、
自分はつくづく幸せものだなぁ、と思う。


徹平ちゃんと小渕くん。
ホント仲良しなんですね。
以前もコブクロのライブMCに徹平ちゃんとのエピソードが登場しましたもんね。
一緒にビリージョエルのライブ行ってその帰りにご飯食べたんでしたよね。
(コブクロライブDVD MCレポこちら
なんかいいですよね。
天然ちゃん同士、可愛いキャラ同士。
2人が一緒にいたらなんかほのぼのほんわかムード漂ってそうですよね(笑)

そして話題は音楽の話でしょうか?
ギターの話とかかな?
たしかとくダネ!で小倉さんが話してましたよね。
徹平ちゃんったら・・・お店で小渕くんオススメギターを散々触って弾いておいて。
「わかりました、こういう音なんですね」と買わないで帰っちゃったりするんですってね。

なんか。
徹平ちゃんっぽい(・∀・)(笑)

そういうのって慎重に選びそうじゃないですか。
いろいろ店員さんに聞いて、弾かせてもらって。
「また来ます~」って帰っちゃいそうじゃないですか?
なんかそんなイメージ。

徹平ちゃん憧れのコブクロですからね。
小渕くんの影響もたくさん受けてるんでしょうね。


お寿司屋さんですかー。
芸能人御用達のお寿司屋さん。
どこなんでしょ?
高級寿司屋さんなんだろうなぁ。
行ってみたいなぁ。

徹平ちゃん、ホント良い子なんですよね。
布袋さんに礼儀正しい、とっても爽やかな、最高に気持ちのよい男です。
そんなふうに言ってもらえてなんだか嬉しいですよね。
先輩方からもこうやってかわいがられる存在。
徹平ちゃんの人柄でしょうね。
素晴らしいことです。

たくさんの人から愛される徹平ちゃん。
礼儀正しくて爽やかで。
好感度ピカイチの徹平ちゃん。
ファンとして誇らしいですよね

人生は人との出会いや、縁によって大きく左右されます。
こんなふうに布袋さんも言っているけれど。
本当にそう思います。
特にこの3年間、本当にたくさんの方と出会うことができました。

WaTが繋いでくれた縁です。
2人が出会わせてくれた仲間です。
大切な大切なWaT友さん達。

年齢も住んでいる所もさまざま。
でも「WaTが好き」という共通の思いが。
こうやって私達を引き合わせてくれたんですよね。

本当にすごいことだと思います。
まさかこの年になって子供を通じた友人以外の友達が。
こんなにたくさん出来るとは!!
本当にWaTのおかげです。

「ありがとう~!WaT!!大好き~(≧▽≦)

WaTに出逢えて良かった。
そしてみんなに出逢えて良かった。

WaT友の皆さん、こんな私ですが。
これからもどうぞよろしくね。

山嵐 カレーらぁめん♪ホム中3回目& 

行ってまいりました。
映画ホームレス中学生@新宿ピカデリー♪
初回の上映ということもあり、出発はちょうど通勤ラッシュと重なり。
久々に埼京線の通勤地獄を味わいました(笑)
社会人の皆様はあれを毎日ですか??
うぅー。耐えられない(>_<)

ほんっと毎日通勤お疲れさま&ご苦労さまですー!

でも十数年前、私もこの通勤ラッシュの中毎日埼京線に揺られていたんだなぁと。
なんか大変だった通勤の思い出と共に当時の懐かしい思い出も蘇ったり。
毎日ほぼ同じ事の繰り返しの平凡な主婦ですからね。
たまにはこういうのも新鮮でいいのかも?しれませんね。

そんなこんなで。
WaT友さん達と映画館にて待ち合わせ。
ちょっと待ち合わせ時間に遅れつつも何とか到着。
そして道に迷ってしまったWaT友さんも無事到着。
チケットが見つからなくてバタバタと探したり・・・(^_^;)
言ってるそばからこれですからね(笑)
本当にスミマセン。

何とか上映ギリギリセーフで滑り込んだのでした。
ほんと間に合って良かった~♪

3回目のホム中。
やっぱり。
またしても。
感動で泣いてしまった
泣くツボは一緒なんですけどね。
鳩おじさんのとこでウルっと来て。
CMでも流れているお姉ちゃんのシーン。
そしてお兄ちゃんのシーン。
大切な人を失う悲しみ。
死を受け入れる事が出来た田村少年。
周りのたくさんの人の温かい気持ち。支えがあって。
貧乏ながらも楽しく明るくたくましく生きていく田村3兄弟。

あたりまえのことが。
どんなに幸せなことなのか。
改めてこの映画を通じて考えることが出来たのでした。

それにしても、この映画。
出てくる食べ物がとっても美味しそうで。
特に、よしやの家でごちそうになったあの夕飯。
あのおみそ汁にあのご飯。サクサクジューシーなメンチカツ。
思わずお腹がグーッと鳴ってしまった(笑)

涙を拭きつつ。
感動を引きずりつつ。
お腹を空かせつつ。
映画館を後にしたのでした。

そうそう、上映後WaT友さん達と話していて。
「そういえばみんなはこれで何回目??」の問いに。
返ってきた答え。

「7回目~♪」

えぇぇ??

えぇぇぇぇぇーーーーっ??

な、ななかいめですと~??

私的には3回目でもすごいかな~?って思ってたのに。
全然足下にも及びませんでした。
以下、6回、5回・・と。
みんな強者揃いなのですよ。
すごいなぁ。みんなすごいなぁ。

そしてそんなに回数観ているのに。
涙、涙なのですよね。
ある意味そっちもすごい!!
それだけ素晴らしい映画だということなのです。結論は。

何度観ても泣ける感動超大作。
俳優小池徹平の演技が素晴らしい。

さすがに回数を重ねる毎に観るポイントはマニアックになっていくようですけども(爆)
それもまた楽しかったり♪♪

・・・あ。
「今回は娘も息子もあまり映画観たいって言わないんだよね」
なんてWaT友さん達に話したんですが。
家に帰ってメイキングとか見てたら。
「これ見ちゃったら映画つまんないよね??見ないようにしないと」
・・・と娘。

思いっきり観る気まんまんじゃ~ん。
最低でもあと1回は観ることになりそうです~。
これまた楽しみ楽しみ。


そして。
お次の目的地は波乱爆笑で溝端くんが徹平ちゃんを連れて行ったお店。
らぁめん山嵐」へ。
日比谷線・大江戸線の六本木駅から徒歩約5分。
曲がるところさえ間違えなければまぁまぁ道もわかりやすいですよ。

NEC_0193.jpg

無事到着してまずは外観をパチリ。
思ったよりもお店はこぢんまりした感じ。

男性客に外人さん。
常連さんっぽい人が多かったかな。
その中にぞろぞろと入っていく女性6名(笑)
食券を購入。
もっちろんお目当ての「カレーらぁめん」ですよ。

食券を出した瞬間。
店員さん達。
「もしかして・・・??」とつぶやいておりました。
えぇ。
その「もしかして」です!!

毎度の事ながら事前準備が苦手な私。
波乱爆笑で席のチェックをしているわけもなく。
前日にチェックしてきたというWaT友さんの記憶を頼りにして。
徹平ちゃん席を判別。
そしてとりあえずカウンターをナデナデ(笑)
箸入れなんかも触ってみたりして。

えぇ。とにかく。とりあえず。
記念ですから(爆)
お決まりですから。

「レンゲもたしか使ってた」との言葉に。
「じゃあ使って食べよう~♪」とみんなにレンゲを配り。
「このレンゲ、徹平ちゃんが使ったかもよ」とか。
「このコップ使ったかもよ」とか。
「そんなこと言ったらこの丼使ったかもよ」なんて。

えぇ。そりゃ。もちろん。
ハイテンションですから。
この店内の同じ空間に徹平ちゃんがいたと思うだけで。
嬉しいんですよね。

さて。
山嵐さんのカレーらぁめん。
NEC_0195.jpg

カスピ海ヨーグルト掛かってます。
青梗菜に豚肉にらっきょう。
アツアツで美味しそう。

おっ!麺が変わってる。
かなり太麺です。ちぢれ麺です。
そして堅め。

アツアツカレースープがピリッと辛い。
徹平ちゃんも言ってたけど、かなり辛め。
ヨーグルト掛かってるからもっとまろやかかなって思ったんだけど。
いやいやかなりのピリ辛です。
後を引く辛さです。美味しいです。

らっきょうがまたアクセントになって美味しいんですよ。
アツアツをふーふーしながら。
「辛い」を連発しながら(笑)
美味しく頂きました。
さすがにスープは全部飲むことは出来ませんでしたけども。
あの辛さ、やみつきになるかも。

隣のWaT友さんの席が徹平ちゃん席だということで。
こちらの角度からもパチリ。
NEC_0196.jpg

・・・と。
後から判明したのですが。
実は実は。

隣のWaT友さんが座っていた席は溝端くん席で。
私が座った場所が徹平ちゃん席だったらしく。

えぇぇーー
きゃぁぁぁーーー
波乱爆笑見て確認しちゃいました。

ホントだホントだ!
私が座った席だぁぁ。
たまたまとはいえ。
偶然とはいえ。
嬉しかったですーー
先日の豪快に続いて、たまたま徹平ちゃん席続いてるわ、私~

それから。
今朝、出かける前にお店のHPを見て思い出したカスピ海ヨーグルト。
種を無料でいただけるんですよね。
密閉容器を家から持参。
そして分けていただきました。
NEC_0199.jpg

以前、5~6年位前、カスピ海ヨーグルトブーム??だった時に。
近所のママ友から種を分けてもらって。
毎日作って食べていたんですけども。
数ヶ月後、だんだん粘り気もなくなり。
ダメにしてしまったんですよ。

なので自信ないんですが・・・。
ダメにならないように頑張ってみます。
さて、一体どのくらい持つだろうか・・・(爆)

最後はWaT友さん達とお茶をして語りました。
もう全然時間が足りないー!
全然語り足りないー!
話したいことがいっぱいありすぎて。
みんなと話しているとあっという間に時間が経って。

もう次はお泊まりだね。
寝ないで語りまくりたいね。
そんな野望も抱きつつ、六本木をあとにしたのでした。

いつか本当に実現させたいなぁ~♪
楽しいだろうなぁ~♪


本日ご一緒させていただいたWaT友さん達。
いつも楽しい時間をありがとう。
まだ全然語り足りなかったわ。
もっともっともっとゆっくりみんなと話したい。

次回は朝から夜までコースで。
もちろんお酒も入れて。
じっくり語り合いましょう。

その日を楽しみにしています。

ベットの上で… 

公式にお知らせ来てますね。
「スカパー!アワード2008」ご招待のお知らせ
So WaT会員にもちゃんと席を用意してくださってたんですね♪

先日、WaT友さんより。
招待券が当選したんだけど行けないので・・・とメールが来て。
譲っていただけることになったんです

ただ。
難関は。
旦那さま~っ(笑)

平日夜ですからね。
しかも結構時間が長いー(^_^;)

でも行きたい。
でも会いたい。
いつものごとく強行です。
もう行ってもいいか聞くまでもなくWaT友さんに「ありがとう~」の返事です。
本当に本当にありがとうね。
WaT友Eさん、そしてそのお友達さん。
頑張りますからね。
頑張って絶対に行ってきますからね。
そして大好きなWaTに会ってきますからね。

特別ライブパフォーマンスですからね。
どんなライブパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか??
まさかアイドルユニット~

楽しみ楽しみ


おぉーっっ。
私、いつもWaT公式サイトしか見ないから。
こんな素晴らしい写真がUPされていたなんて全く気づかず・・・。

徹平ちゃんサイトの写真~っっっ(〃▽〃)!!こちら
ヤバイヤバイヤバイ
マネさん、グッジョブです。
そりゃ~得意げになりますわ(笑)
これはものっすごいファンサービスですわ(爆)

なぜ?ベッドの上?
そして足を組んでこの表情ですよ。
この写真に吹き出しをふきだしつけるとしたら・・・。

間違いなく。
「おいで」
でしょうね(爆爆)

・・・すみません。
以下妄想強制終了

そしてそして。
相方の瑛ちゃんはというと。
エジプト~??ピラミッド
何のロケだったんでしょう??
何かの特番かな??
OA楽しみですね♪


明日はWaT友さん達とホームレス中学生観に行ってきます。(3回目~♪)
1回目、2回目と全く違う感動を味わえたので。
3回目はもっともっといろんな細かいシーンに注目できるかな。
またまた涙、なみだになっちゃうかな。

ハンカチ忘れないようにしないと~。
チケット忘れないようにしないと~。
初回なので寝坊しないようにしないと~(笑)

楽しみ楽しみ

メールの絵文字 

我が家の旦那様、珍しくお酒を飲んでの帰宅。
そして早々と寝てしまった。

しめしめ(笑)

はい、私の自由時間~♪
そしてWaT TIME開始でございます。

いいですね。良い感じですね。
1人の時間を楽しめるのって良いですよね。

仕事でいろいろありまして。
体調もあまり優れなくて。
なんかいろいろもやもやしてたので。

こんな時は思いっきりWaT鑑賞会ですよ。
思いっきりWaTの曲聴きまくりですよ。
コーヒー入れて♪

えっと何を見ようか??
よっし!先日WaT友さんにダビしてもらったスカパー!のホム中メイキングやら。
男おばさんやら。
PVやらを見まくろう~

えぇ、まだ見てなかったの。
だって1人でゆっくり見たかったんだもん。
ダビしてくれたWaT友さんたち本当にありがとうね。

・・・スカパー!入りたい。

WaT友さんブログで知りましたが。
今日のWSの玉木さんインタビューで徹平ちゃんの話題が出たそうですね。

関連記事
玉木宏、メールの絵文字「無駄に喜んじゃう」

yahoo動画ニュース

「初日に観に行けなくてごめんね」
そんなメールのやりとりしてるんだー!
まだ仲良しなんですね。
徹平ちゃんは絵文字入れるんですよね。
以前、ウチくるの時のゲストの安田大サーカスのヒロくんにも絵文字入り。
そして赤ちゃん言葉??で可愛いメール送ってましたもんね。

でも男の人の絵文字とかって私は結構好きだったりしますよ。
なんかまったく絵文字が入ってないと寂しくありません??
ちょっと素っ気ない感じがするし。
・・・ま、ムダにハートとか使われてもちょっと引くけどね(爆)

文章に合った絵文字をうまく使ってくれると読む側は楽しいですよね。
そうそう。
先日、昔勤めていた会社の同期(男)からメールが来た時。
ものすごい笑っちゃう反応が返ってきて。

「メッチャ絵文字が動いてる。スゲー動いてる

なんかね デコメ絵文字は受信できるんだけど。
携帯が古いからインストールはされてないみたい。
それを聞いて、私はデコメ絵文字を入れまくってメールを送ってやりました♪

そうしたら。
「めちゃめちゃ動いてて・・なんかムカツク(笑)」
と返事が来ましたとさ。

あぁー。
私も携帯買い替えたい。
なんとなく飽きてきたので(笑)
・・っていってもまだたぶん今の携帯も全ての機能は使いこなせていないと思うけど。
なんか色とか変えたい。
ワンセグにしたい。

なんかなんか。
とにかく。

飽きた(爆)

今ってどこの携帯が人気なんですかね?
私はずーっとドコモなんですけどね。
もう途中で解約できないんだよね。
違約金とか高いしー(^_^;)
ドコモ地獄にはまっております(爆爆)

徹平ちゃんの使ってる携帯も確かドコモだったよね??
違いましたっけ??
虎ちゃんはもちろんドコモですけどもー(笑)

持ってる物とか一緒だったりするとなんか嬉しいですよね♪
えぇ自己満足ですけども。
同じ物とか欲しくなっちゃうんですよね。
やっぱ好きな人と同じ物を持ちたいという乙女心が働くのですよね。

・・・かといって高額なネックレスとかは到底手が出ませんが(爆)
持ってる方、羨ましいっすー

また見逃した・・・。 

またしても録画し忘れ・・・。

「鶴瓶の家族に乾杯」見逃しましたー!
乗馬したんですか??
りんごってなんですか??

・・・ショッッック!!

昨日は疲れてPC開かずに寝ちゃったんですよ。(め、珍しい~!!)
なので見逃したことにも気づかず。

でも後編もあるんですね
よっし、とりあえず予約だ。
忘れずに予約だっ!!

11/17 20:00~20:45
鶴瓶の家族に乾杯(NHK総合)

こちらで予告動画見れますよ♪

最近すっかり気を抜いておりました。
TVラッシュは一段落したものと思っておりました。

でも。
あいのりは見たよ~
昨日は一目惚れについて検証していましたね。

フェロモンの話題になった時。
ステージでの徹平はフェロモンすごいですからね(だっけ?)
くさい??におう??
そんなようなこと言ってませんでしたっけ??(笑)
徹平ちゃんの写真もちゃんと出てきて。
瑛ちゃんの口から徹平ちゃんの話題が出ると
どうしてこんなにも嬉しくなっちゃうんでしょうかー!

たしかに。
ライブでの徹平ちゃん。
フェロモン出まくりーー
いつもの可愛い徹平ちゃんとは違って、カッコイイんですよね。
いやいやもっちろん瑛ちゃんも出まくっております
「Awaking~」の瑛ちゃん、ヤバかったですから。
ソロの瑛ちゃんは特にヤバイですから。
ロックな瑛ちゃんにドキドキで。
最後のキメポーズで悲鳴~っっ!!

ステージでの2人も本当にカッコイイですよね。
フェロモン出まくりですよね(笑)


そして新しい波16。
こちらはまだ見ておりません。
寝ちゃったので・・・。

と、土曜になみいろの観覧があって。
WaT友さんにお誘いいただいたんですが。
子供の行事で断念(>_<)

観覧、かなり良い感じだったようですよ。
お笑い芸人さんのネタも面白かったらしく。
そしてトーク。

たまたまWaT友さんが座っていた場所から瑛ちゃんがよく見えて。
すごく近かったそうで。

うわうわうわ~!いいなぁぁ~!!
機会があったら是非参加したいなぁと。
次回の観覧に思いを馳せる私なのでした。

・・・えぇやっぱり会いたい病です(爆)


おっと。
本日発売の「週刊女性」って。
WaTが表紙なの~??
よっし、今日は仕事帰りに本屋へGO!!だっ。

西武優勝おめでとう~!! 

普段はね、野球はほとんど見ないんです。
ウチの旦那様が一応巨人ファンなので(熱狂的ではないけれど)
ちょこちょこ結果が気になって見るくらいで。

でも。今日は。
どっちが優勝するかの大事な試合でしょ??
家族で見ちゃいましたよー!!
しかも瑛ちゃんが応援しているからという理由で。
すっかり西武ファン気取りの私(笑)
選手の名前も顔も知らないのにね。

・・・って西武の選手ったら。
若いイケメン??がちらほら。
もしかして。
ファン獲得作戦ですか??(爆)

なるほどねー。

握手会以来瑛ちゃんの虜となった我が娘。
「お父さんは巨人ファンなの?
・・・じゃ、私は巨人応援するー!」

あれれ?瑛ちゃんは西武ファンなのよ。

息子は横でDSやってるし(^_^;)
・・・興味なしっすか(笑)

「西武は埼玉西武ライオンズなんだから。
ほら、応援しないとー!」
かなり強引に子供達を巻き込もうとする私(爆)

途中から見たんですが。
西武が逆転ですよ!!やった!!
「もう終わったな」
・・・といきなりチャンネルを変える巨人ファンのダンナ。

「やめてよ~!」
・・・めったに野球なんて見ない西武ファンというよりも瑛ちゃんファンの私(笑)

「西武ファンかっ!」とのツッコミに。
「ウエンツファンだっ!」との返し。
ちなみに家ではウエンツ呼びなんです・・。

瑛ちゃんが好きだからという理由で野球にまで興味を持ってしまう私って・・・(^_^;)

瑛ちゃんがサキヨミで言っていたけれど。
逆転勝ちが多かったんですか?西武の試合は。
逆転する試合って本当に観ている側はドキドキハラハラで楽しいですよね。
そして気分もスカッとしますよね。
大昔、ダンナとのデートで観た巨人阪神戦@東京ドーム。
巨人がボロ負けで途中で帰った記憶が・・。


途中、負けていてもベンチで笑顔だった選手達。
良いムードだったとの瑛ちゃんの言葉に。
さすがファンは視点が違うなぁー!と関心したのでした。

おめでとう!埼玉西武ライオンズ!!
おめでとう!瑛ちゃん~!!

元気そうでよかったです。
瑛ちゃんの元気な姿を見ることができてホッとしました。

瑛ちゃん、家に帰ってひとりでビール掛けやったんでしょうかー??(笑)


さてさて。
市民音楽祭。
いろんな市のコーラスグループが参加するこの合唱祭。
結構盛大なんです。
ママさんグループに男性グループ、それに小学生。
歌う曲も様々、実力もさまざまで(爆)
楽しかったですよ♪

伴奏者の演奏も素晴らしく。
歌の迫力やハーモニーに鳥肌が立ったり。

娘も緊張しながらも楽しそうに歌っておりました。
となりのトトロ、BELIEVE、旅立ちの日に。
いいですね~♪子供達の一生懸命な姿、楽しそうな姿。
よくよく見たら、先生達も一緒に歌ってる。
それも他校へ転任した先生もいらっしゃって。

出演後はみんなで並んで外で記念撮影大会。
大盛り上がりで幕を閉じたのでした。

こういう機会ってなかなか無いし。
娘が参加してなかったら観ることも無かったと思うし。
楽しく有意義な時間を作ってくれた娘にも感謝なのでした。


ところで皆さんの所には
「スカパー!アワード2008」の招待状届きました?!
私の所には。

やっぱり。

いつものごとく。

届かないーー(>_<)

えぇ、観覧運見放されてますから。

平日だし。

平日だしーー!

当たっても行けるかわかんないしーー!


WaTに会いたい


続きを読む

動画見まくり~♪ 

IQサプリ、かなり良かったようですね。
見忘れたー!
てか、ぶっちゃけ最近見てなかったんですよね。
だから今夜も見忘れてしまいー。

うぅ・・笑顔の瑛ちゃん。
ダンスする瑛ちゃん。

見たかったよ見たかったよ。
そして明日の某番組観覧にも行きたかったよ(泣)

明日は娘が市民音楽祭に出演。
そして息子はもうすぐ本番のかるた大会の練習。
えぇ、子供の行事が最優先ですから。
えぇ、そりゃそうですよ。

やりたいこと。
行きたい所。
誘われてたまたま予定が重なったり。
そういう時って。

多々あります。

何を最優先させるか。
時と場合によりますけども。

やっぱり子供達、家族が最優先。
ここが崩れてしまったら。
もう大変なことになりますから。
自分自身に歯止めがきかなくなったらもう終わりですから。

そうそう、今日も。
本当は友達からお誘いを受けていて。
宇都宮へ餃子を食べに行こうツアー!!
行きたかったんですけども。
会社の健康診断もございまして。
さらに母も風邪ひきであまり調子がよくなくて。
子供達、預かれないとのことで。
断念いたしました。

土日に出かけるのもなかなか難しい(>_<)
子供達を預けて遊びに行くわけですから。
周りの協力や理解が無いと行けないですから。
私が出かける時に協力してくれる家族に本当に感謝です!

・・・って今日は愚痴っぽくなってしまってすみません。

やっぱり会いたい病なんですよ。
会える機会があったら行きたいと思ってしまうんですよ。
そのチャンスを逃したくないと思ってしまうんですよ。
握手会後その気持ちが強くなっていて。
歯止めがきかなくなりそうな自分がいて。

・・・いかんいかん。

皆さんも会いたい病ですよね??
あぁーー。
この思いは。
どうしたらいいものか。

とりあえず。
WaTを見まくろう~!
WaTを聴きまくろう~!

あ!そうそう。
なんか、突然、ダンナがi phone持って帰ってきたんです。
なんかよくわかんないんだけど、デモ機らしくて。
普通に使えるんですよ。
料金とかもどうなってんだかよくわかんないんだけど。
かからないらしく??

なんか意味がわからん(^_^;)

とりあえず。
触ってみたり。
音楽聴いてみたり。
ゲームしてみたり。
動画見てみたり。
もちろんWaTの動画ね♪(笑)
・・・って動画止まっちゃうしー!

NEC_0189.jpg     NEC_0191.jpg

PCで見た方がいいじゃん(爆)
ま、持ち運べますからね。

とりあえずしばらくこれで遊べそうです♪


・・・あ。
これパッと見て何の動画か当てられたら。
(拡大せず、小さい文字を見ずにですよ)
あなたは相当の徹平マニアでしょう♪
右はすぐにわかっちゃうかな?!

あれ?ミニステは?? 

クレヨンしんちゃんの時からスタンバイ(笑)
そして待ってましたのミニステ!


・・・ん?!

・・・え?!

まさかの 嵐 登場!(爆)

ミニステ皆勤賞なのに~。
今までWaTが出演するときは必ずミニステ出てたのに~。

ショック!!

ちら映りする赤瑛ちゃんと青徹平ちゃん~っ。
めっちゃカッコイイ
ヤバイーーー!

2人が隣に並んでいるだけで。
やっぱりWaTはいいなって。
こんなにも嬉しく幸せな気持ちになれるんですよね。

でも。
今日気になったこと。

今回あまり他のゲストとのトークの絡みとかもなかったし。
瑛ちゃんほとんど言葉発してないし。
なんかおとなしかったなー。
なんか元気なかったなー。
いつもより色が白く感じたなー。
いつもより細く見えたなー。
お疲れなんでしょうか?風邪でもひいちゃったんでしょうか?
うぅ・・・心配(^_^;)

そして徹平ちゃん。
憧れのゆずさんとの初対面。
緊張気味の徹平ちゃんが可愛かったですね。

前々から「感じのいい人」だと思ってくれていたんですね。
嬉しいですよねぇ。

初めて買ったCDは「ゆずマンの夏」
初めてギターで弾いた曲が「友達の唄」

そんな音楽を始めるきっかけになった人との初共演。
嬉しかったでしょうね、徹平ちゃん♪

そしてそして「36℃」ですよ。
2人で見つめ合いカウントを取るとこ。
きゃぁぁー
こういうのがたまんないんですよね。
ここリピ決定ね。

っとカメラがグラってなんなかった?今・・・。
ちょっとちょっとー。
カメラさん大丈夫?!(爆)

あー、このお肌つるつるキラキラ徹平ちゃん&瑛ちゃんと握手したんだよねぇ。
なんか見ていてドキドキー☆★

徹平ちゃん。ふわふわ外はねヘアーと髪色がいい感じ♪
瑛ちゃん。白い肌に赤い色が映えてめっちゃいい感じ♪

っとまたカメラがグラってならなかった?今??
うぅー!カメラさん頼みますよ。

最後のアイコンタクト&深々お辞儀。
これぞWaTですね。
まさにWaTですよね。


そうそう、WaTの前に歌ったORANGE RANGEですが。
もう子供達が大ウケ(笑)

勝俣さんが踊る踊る♪
あのキラキラ金ズボンやばいよね。
そしてあの踊りと表情が。

まさに歌詞のとおり。
「かなりツボ」
だったのでありました!

あまりのおもしろさに録画したのリピってましたから。
ウチの子達ったら。

いやいや、リピするならWaTでしょ??
そっちじゃないっしょ??

そしてゆず。
踊るゆず(北川さん)に結構衝撃を受けたりして。
コスプレなんかもしちゃうんですね(笑)

ま、WaTもある意味コスプレなことやってたりしますけどもー。
ピンクと青の例のアイドルユニットね♪

なんか意外性にビックリだったのでした。

今日はちょっと派手めな2組が登場したから。
余計にWaTがおとなしく感じたのかも??
そうかもしれませんね。

アフターMステ
「36℃より熱かった」
これって熱があったって意味にも取れますよね(爆)
やっぱり瑛ちゃん大丈夫なの~??

アイコンタクトしながらのカウントシーンをリピしながら。
2人が目をつぶって熱唱するシーンを堪能しながら。
2人の熱い想いをじっくり受け止めたいと思います。
やっぱステキな曲ですよねぇ。

もっともっともっと。
たくさんの人に聴いてもらいたい。
そう思いますー!!

明日はMステ♪ 

握手会の余韻が残っているせいもあって。
その夜、サキヨミの瑛ちゃんを見てキャー!!!
潤んだ瞳、ちょっとお疲れ気味?の表情。
その愁いを帯びたような表情がまたステキ~

瑛ちゃん本当にお疲れ様でした。
生放送が後に控えている中での握手会、大変だったよね?きっと。

そう、サキヨミ生放送を見ていて。
さっき握手した瑛ちゃんが今そこで喋ってるーーっっ!
なんかすごいよねぇ。
なんか信じられなくて。
でも嬉しくて。
変な感じ~っ(笑)

月曜からのWSやとくダネ!、徹子の部屋。
もうとにかく徹平ちゃん、瑛ちゃんが映るとドキドキドキドキ

今まで以上に大反応してしまう自分がいます。
だめだ。
やっぱり会えば会うほど好きになるー!!
あの近さはヤバイですって。
あの笑顔はヤバイですって。

特に。
「とくダネ!」よかったですよね♪
小倉さんのくだけた?感じのインタビューに。
徹平ちゃんも良い感じで答えていましたよね。

ホームレス中学生の完成披露試写、そして初日舞台挨拶の様子も映ったりして。
うわうわ~、やっぱ兄弟仲が良いなぁ。
宣伝のためにいろいろな番組に出演した徹平ちゃん。
その舞台裏というか、移動の時や本番出演前の徹平ちゃんまで映してくださって。
ファンとしてはこういう素の徹平ちゃんが見られるのって本当に嬉しいんですよね。
移動の車の中、i podで何を聴いてたのかなぁ~??関ジャニ?!(笑)

支えてもらいたい。
必要とされたい。

そうなんだね。
徹平ちゃんはいつも100パーセントだから。
自分に嘘をついたり。手を抜いたり。
そういうこと出来ない人だから。
きっといつも全力投球だから。
そんな徹平ちゃんを支えてくれる人を望んでいるのかな?!

「支えてもらいたいって気持ちが今すごく強いですね」

キリッとした表情で語る徹平ちゃんがとても印象的で。

これからの小池徹平。
アーティストも俳優も。
100なんですよね。
手を抜いたり決してしないんですよね。

好きなことを続けていきたい。
まわりに何と言われようとも。

「その気持ちが無くなったらどっちか辞めるべきだと思っている」

強い信念を持って大好きなことに取り組んでいる徹平ちゃん。
彼の真っ直ぐな瞳とその力強い言葉、表情に。

すごいなぁー。
小池徹平という人は本当にすごい人だなぁ。

なんか。

なんか。

なんか。

このインタビュー見てめっちゃ感動しちゃった。
あまりのかっこよさに惚れ直した。
そして思わず泣いてしまった。

なんだろう?
なんだろう、この感情は??
握手会で徹平ちゃんを身近に感じることが出来て。
その優しさや温かさ、誠実さを感じることが出来て。

より徹平ちゃんを好きになってしまったからなのかな。

男らしく凛々しくしっかりとした考えを持っている小池徹平の成長っぷりに。
えらく感動してしまった私なのでしたー。

ヤバイよね?
ヤバイっすよね?
みんなもそうですよね??

会えば会うたびに好きな気持ち加速~っっ。
そして会いたい病発症(笑)

次はいつ会えるんでしょうか~??

・・・とりあえず。

明日のMステだわね(爆)

いいのいいの。
どーせ観覧はムリなの。
Mステはムリなのーーー!
25歳までですから・・・
あと10歳ーっ(泣)

楽しみですね♪
TVラッシュも小休止していたところに。

このMステ出演ですからね。
やっぱりWaTメジャーデビュー3周年を記念して。
初登場の涙のシーンから。
今までの出演シーンダイジェストVTRとか。
流してくれないだろうかーー。

密かに期待しちゃってますけども。

そしてミニステ。
こちらもすごく楽しみ。
だってミニステって必ず2人のイチャイチャっぷりを披露してくれるじゃない?
ラブラブエピソードを語ってくれたりするじゃない?

明日も~♪
絶対に~♪
ラブラブに~♪
違いない~っ♪

楽しみ楽しみ


ホム中CM動画、UPされたんですね。
4パターン全部見ることができますよ♪ 
ホム中HPへGO!!

おっとCLUB KEIBAの新CM「反省会篇」
11月2日から流れていたんですね。
知らなかったー(^_^;)
・・・って出遅れてます?私??
まだ全く遭遇しておりませんが。

こちらから動画見られますよ。

今まではどちらかというとおまけ的な?おいてけぼりな徹平ちゃんでしたが(笑)
今回はメインな扱い♪♪

「だだだだーっっ!!」
かっわいい~っっ

「ケイバ、最高っっ!!」
か、かっわいい~っっ

みんなのケイバ録画して確実にCMゲットだっ。

まだまだ続くよ!握手会レポ~♪ 

さぁ。気合い入れて握手会レポ後編(笑)

いよいよ握手だ~♪
・・・と思ったら。

横の階段通路??を通って上へ上っていくWaTの2人。
きゃぁぁー
端の席の人たちめっちゃ羨ましいー。

なんでもステージに降りてこられない方の対応をするとのことで。
車椅子でいらっしゃった方など、先に2人が握手をするらしく。

なるほどー。

そして階段を上りきり、客席と芝生席の間の通路へ到着した2人♪
私の席、Bだったので。
ステージまでの距離よりも。後ろの通路までの距離の方が近かったので。
後ろを振り返って2人をガン見!!

かっこいいっすー
そして一人一人と握手しながら会話する2人の姿。
もう、これがまたカッコイイんだわ。

真剣な表情でしっかりと相手の目を見つめ。
ファンの言葉に耳を傾けるその姿。
ちゃんと目線を合わせるために体を屈めて。
結構長い時間お話ししていたんじゃないかな??
特に瑛ちゃんは時間を掛けて一人一人と話していたようでした。

でもあの至近距離は羨ましい(爆)

そして握手を終えまたまた階段を降りていく2人。
いよいよ次こそは私達の番だぁ~♪♪


ステージの準備をするスタッフさん。
なにやらレッドカーペットが。
ここを私達が通るらしく。

瑛ちゃんが
「皆さんにはレッドカーペット通ってもらいます。
スベると流れていきますので・・・(笑)」
そんなようなことも言っていました。

まさかの立ち見席からの握手!
係のお姉さんが立ち見は最後って言ったからランダム席選んだのにー。
立ち見だったら一ケタの番号だったのにー。
・・・思わずブーブー言ってしまったわ(^_^;)

いよいよ握手会が始まり。
立ち見→S→A→Bの順番だったので。
待ち時間半端なく長かったッス(爆)

でもその間もずっと2人がみんなと握手している姿を見ることができたので幸せでした。
ちょい遠かったけど(爆)

感激で泣き出す人。
興奮のあまり走り出す人。
よろけて転びそうになる人。
嬉しくて飛び跳ねる人。

もうみんなの気持ちが痛いほどよくわかります!
そりゃそうよ、目の前にあのWaTがいるんだもん。

2人ともしっかり目を見てひとりひとりと握手してるんですよ。
徹平ちゃん、もちろん体を屈めて目線をひとりひとり合わせてくれてます。
瑛ちゃん、みんなの顔を覗き込むようにしながらしっかりと目を合わせてくれてます。

一人一人の時間はものの数秒、2~3秒くらいしか無いんだけど。
ちゃんとみんなの言葉に耳を傾けてくれて応えてくれて。
その光景を見ているだけで2人の誠実さが伝わってきます。


途中、休憩を挟む時も。
「ありがとうございます~!!」とファンに声を掛け。
握手を待つファンに気を遣い、心配りを忘れないんですよね。
本当にいい子達ですよ。

Bブロック?の握手が始まったのはもう3時を回った頃だったでしょうか。
やっと私達の番が近づき。
席を立ち、列が進んで行き。

一気にドキドキが止まらなくなってきた。
めっちゃ緊張してきた。
言うことを待っている間娘とずーっと話してて、決めてたので。
それを心の中でリピート。

どどどどうしよう??
もうすぐだ。もうすぐだ。

・・・。

2人を目の前にしたら。
一気に言うこと吹っ飛んだ(笑)
頭の中が真っ白になっちゃった。

そして私の口から出た言葉は。
「徹平ちゃん、大好きです」
「瑛ちゃん、大好きです」


いっぱいいっぱいですよ。
だって目の前に大好きな人が。
あの至近距離で立っていて。
大きな目をしっかりと合わせてくれて握手してくれたんだもん。

相変わらず徹平ちゃんはあの天使の笑顔ですよ。
目映いばかりのキラッキラ笑顔ですよ。
つるつるのお肌に大きな目。
お人形さんみたいでした。
パーマのクルクルが余計に可愛さupさせてましたね。
生徹オーラやっぱすごいなぁー。
めっちゃ可愛いなぁー。

そして初瑛ちゃんとの握手。
ヤバイーー!!
めっちゃ肌白くて美しい。透き通るような白い肌とはこのことを言うんですね。
またまたヤバイーーーー!!
あの瞳は・・・噂には聞いていましたが。
あのグリーンの色、すごくないですか??
透明感のあるグリーン。
表現悪いけどビー玉のような、キラキラした瞳がこっちを見つめてくれている。
ドッキドキです。もうノックアウトです。

しかも、瑛ちゃん。
一人一人の顔を覗き込むようにしてこちらの言葉に耳を傾けてくれるんですよ。
もう・・・めっちゃ顔近っっ!!
あれは反則ですよ。
あんなふうにされたら。
完全に。

「惚れてまうやろーーーっ!!」(笑)
(某お笑い芸人さんのネタ)

えぇ、さっそく惚れてしまった人が隣に。
あの美しい瞳に優しい笑顔、そして頭をポンポンと撫でてもらえて。
すっかり虜になったようです、我が娘。


そして1回目の握手を終え。
フラフラになりながら階段を上り、WaT友さん達と合流♪
もうお腹が空きすぎてやきそばを買うべく列に並びました。
すると横を軽部さんが通り過ぎました。
いろんな人にインタビューしてましたよ。
かなり長くいたんじゃないでしょうか?
密着も大変ですね。

そうそう、今日のカル調でもやってたけど。
私、WaTと握手してたところちゃんと見ましたよ。
あれってちゃんと女性スタッフさんが並んでたんですね。

「おかしいでしょ!」とツッコむ徹平ちゃん。
そして普通のファンと同じ対応をする瑛ちゃん。

一瞬ですもんね、あんなやり取りがあったんですね。


2回目の握手をすべく芝生席へ。
WaT友さん達は3回、4回、5回と。回数が多かったので。
またしてもここでお別れ。
(2回の人と待つ場所が違ったので)
そして別のWaT友さんと合流♪


いよいよ2回目の握手が始まる時。
瑛ちゃんの
「元気ですかーーーっっ!!」の声。

「元気~っっ♪」

「元気があればなんでもできる。いくぞっ!1、2、3、、、」


「ダーッ!!」

みんな息ピッタリ♪
瑛ちゃん、やっぱり猪木なのね(笑)
みんな大爆笑してました。
そして不思議な一体感。

2回目の握手はもうあの短い時間でインパクトのあることをと考え。
出た言葉が。

娘:「徹ちゃん、結婚してください」

徹:「ありがとうね~♪」

あの優しい関西弁で頭ポンポンしながら。

娘:「どういうこと?」

瑛:「しょーゆーこと♪」

醤油は持ってなかったので(笑)
瑛ちゃんは優しく娘の鼻の頭あたりをちょんと指さして言ってくれました。
これは真横で見ててかなり萌えた~

私:「徹平ちゃん、愛してます」
徹:「ありがとうございます~♪」

思わずこんなこっぱずかしい愛の告白をしてしまった私(^_^;)
それに怯むこともなく天使の笑顔の徹平ちゃん。

私:「瑛ちゃん、瞳の色めっちゃ綺麗ですね」
瑛:「ありがとうございます!」

このはにかみ笑顔がたまんないー。

こんな感じでした(笑)
それにしても娘からはプロポーズ。
私は愛の告白。

どんな親子やねん!!(爆)

もう大満足の握手会でございました。
2人にいっぱいパワーもらいました。
疲れているはずなのに、1回目と変わることなくしっかりと目を見てくれて。
私達の言葉にしっかりと耳を傾けてくれて応えてくれた2人。
本当に嬉しくて感動で幸せでドキドキでいっぱいいっぱいでした。

徹平ちゃん、瑛ちゃん。
7時間もの長時間、本当にお疲れ様でした。
そして幸せな時間をありがとう!

この握手会を思い出してしばらく夢見心地です~
思い出すとにやにや止まりませんー
続きを読む

今日は記念日!! 

遅くなってしまいましたが。

2008年11月2日。

WaTメジャーデビュー3周年おめでとう!!!

ブログは更新していたのに。
日付変わって2日になってたのに。

肝心なこと書くの忘れてました(^_^;)
私としたことが(笑)

そして。
日付変わりまして。
本日2008年11月4日。
今日も私にとっては記念日なのです。

初めてWaTをTVで見た日。
ミュージックステーション初出演のWaT!
そうです。
あの「涙のMステ」です。
毎年書いてますが、今年も書かせていただきますよ。

何気なくいつものようにテレビを見ていた私。
WaT初出演。
・・・あ!ウエンツくんだ。
天テレに出てた子だ。
大きくなったなぁ。かっこよくなったなぁ。
隣にいる子は誰なんだろう~??
そんな感じで見ていたら。

一緒にMステを見ていた子供達の「泣いてるーー!」の声。
え??え?えっ??
何で泣いてるの??
どうしたの??
何が起きたの??

深々お辞儀をするWaT。
あー!終わっちゃった。
今の子は何で泣いてたんだろ?
もう気になっちゃって気になっちゃって。
もう一度見たくて。

慣れないパソコンで検索ですよ。
小池徹平を検索ですよ。
もうその時点ですでに彼の事を好きになっていたんでしょうね。
あの涙にすっかりやられてしまったんですよね。

あんなピュアな涙。
あんな綺麗な涙。
涙を流しながらも一生懸命歌う姿。

そんな徹平ちゃんを見てもうすっかり虜になってしまったんです。
徹平ちゃんを好きになった記念すべき日が今日なんです。

だから記念日。
今日も記念日。

あの日からもう3年が経つのかぁ。
本当に早いなぁ。

知れば知るほど好きになり。
2人の魅力にどんどん惹かれていき。
好きな気持ちがどんどん加速。
もうWaTなしでは生きていけないほどになっている現在。

徹平ちゃんの天使の笑顔に癒され。
瑛ちゃんのトークに元気をもらい。
2人の何事にも真剣で一生懸命な姿に心を打たれ。
2人を見ていると自然と笑顔になれて頑張れる自分がいる。

本当にWaTに感謝感謝です。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


そしてそんな大好きな徹平ちゃん、瑛ちゃん。
大好きなWaTに会えた夢のような日のことを。
大好きなWaTと握手できた幸せな1日のことを。
簡単ですが書かせていただきますね。
続きを読む

いよいよ・・・! 

夢にまで見たWaT握手会ですーーー

・・・って結局深夜なんですよ。

今までHDD編集したりしてました(^_^;)
明日は5時起きだって言うのにね(笑)


大阪での握手会の様子、WaT友さん達がメールで教えてくれました。
ありがとうね~
写メ見たらなんかドキドキして来ちゃったよ。

席がランダムということで、離ればなれを覚悟していたんですが・・・。
お友達同士とか一緒にしてくれたそうですね。
よかったよかった

そして。
期待していた新曲披露もあったそうで。
嬉しいよ。すんごく嬉しいよーー

グッズの販売もすごかったらしく。
お目当ての物が買えなかった人続出・・・
明日は大丈夫でしょうか~??

とりあえずマフラータオルは欲しいと思ってるんですが。
並ばなきゃね、頑張らなきゃね。


楽しみすぎです。
ヤバイです。
もうテンションMAXで眠れません(笑)


さてと。
いいかげん本当に寝ないとな。

では生WaTに会ってきます。
そして2人にありがとう大好きを伝えてきます



コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン。
皆さんのコメントとってもとっても嬉しいです。
毎日励みになっています。
本当にありがとうございます<(_ _)>

握手会後にハイテンションなお返事書かせていただきますので(笑)
もうちょっとお待ち下さいませ~
font-size