 


合言葉は・・・?? 

MJたった今見ました~Brilliant
やっぱり2人が隣同士で並んでいる姿を見るってのはいいですね。

瑛ちゃんが今回の曲は歌詞をほぼ書いたんでしたよね。
23歳の等身大の恋愛ソングなんですね。
現実的な感じなのですね。
未練タラタラなんですか??

「男の人の方が女の人よりも未練たらしいんですよ」と語る徹平ちゃん。
この横顔ヤバイーーーー
やっぱり目を見て話すんですよね。
やっぱり質問した人の方を向いちゃうんですよね。
ほぼ真横に向いてますからー。
並んだほくろがぁぁ。

徹平ちゃんとか昔の彼女の写真とっといたりするんですね。
捨てられないのね。

・・・私もそうかも?!(爆)

写真だったり物だったり。
思い出の品ってなんか捨てずらくないいですか??
みんなは捨てる派??とっとく派??

温泉~っっ
ネタじゃなく本当だったのね・・・
温泉トーク、萌えましたね(爆)
なんか可愛いなぁぁ。
瑛ちゃん。
「さっみー!」って言いそう。
徹平ちゃんのあの言い方、すごく瑛ちゃんの言い方に似てたよね。

「背中の流し合いとかもやったんですか??」
「いやぁ~さすがに・・・。」
2人声揃ってるしー。
顔見合わせてるしー。
もう息ピッタリ

「いや別に背中ぐらいいいじゃないですかー。」
「いやいやいやいや・・・」
また2人の声揃ってるしー。
手の振りまで一緒ですよ。
やっぱり息ピッタリ

こういうトークがまたたまりませんよね。

トーク中、徹平ちゃんが瑛ちゃんを見る回数の多いこと!
瑛ちゃんが喋ると真横向いちゃうんだよね。
ホム中宣伝中とは違ったナチュラルトーク。
優しい語り口調で。
激しいツッコミもなく(笑)
瑛ちゃんの隣でニコニコしながら。
うんうん頷きながら。
そうそう!WaTでいるときの徹平ちゃんはいつもこうなんですよね。

なんか。
そんな2人のほほえましい姿を見ていたら。
顔がにやけて戻らない私なのでしたー!



「36℃」のPV撮影スポットin軽井沢。
『軽井沢タリアセン』
そして前のりして宿泊したという『軽井沢プリンスホテル』
ここの温泉入ったのかな??
さらに2人がケンカしていたあのカフェ。
『ミシェラドーロ・トラットリア軽井沢』

ゆかりたい~っ♪♪

検索したら。
このお店のソムリエさん?スタッフさん?ブログにHIT!!
(WaT友Yさんありがとう)

PV裏話が~っっ。
こういうの嬉しいですよね。
なんか嬉しいですよね。


2人が食べたメニューまで載せてくださってるなんて。
ありがたや。
あぁありがたや。

ウエンツ瑛士くん 
ウニのクリームソース・ワカメとバジルのジェノヴェーゼ乗せ
自家製のフレッシュ・タリアテッレ

小池徹平くん
ミシェラドーロ特製・黄金のスープスパゲッティ
ポルチーニとパルミジャーノを添えて

お二人で 
全粒粉の自家製生地を焼き上げたナポリスタイルピッツァ
モンテローザ(トマトクリームソース、自家製パンチェッタ)


ちょっとちょっとちょっとー。
やっぱりこれは行くっきゃないっすか??
「36℃」PV撮影@軽井沢ゆかりツアーの旅~♪♪

もちろん宿泊は軽井沢プリンスで(笑)
例の橋で抱き合い(爆)
例の店でケンカ・・・。

そして2人が食べたメニューを制覇!!!

楽しいでしょうね。
WaT友さん達と旅行したり、お酒飲んだり。
朝まで語っちゃいそうだね。


おぉ!!
さらにPV撮影秘話が。

店員さん役で出ていた男性は、このPVのプロデューサーさんで、
WaTのファンの皆さんならお気づきかと思いますが、
デビューシングルのPVからずっといろんな役で出ている方です。
今回はミシェラドーロ のエプロンを腰に巻いていただきご出演。
結構細かい演技をなさってますね~


WaTファンをもう3年やってますけども。
全く知りませんでした(^_^;)

・・・ってみんな知ってた??

プロデューサーさんだったんですね。
そうだったんですね。
細かい演技なさってますよね。
今までのPVもじっくり見返さなければ。



握手会の時。
MJ見てた人だけにわかる合図??
合言葉。

これは・・・???
やるべきかやらざるべきか(笑)

でも。
めっちゃおもしろい&2人のモノマネ見てみたいー!!

瑛ちゃん「どうです?全然喜ばれなさそうですけど・・・」
徹平ちゃん「いいのかな?これ・・・」

2人がちょい不安になっちゃってますが(笑)
握手会、いろんな意味ですごいことになりそうですね。

あーあ。
ダンナが出張で1泊したので。
昨日は全くPCに触れず。

WaT友ちゃんのメールで握手会のグッズ販売のことを知りました。
ほえぇ!!握手会でグッズ販売なんてあるんだねー。こちら

握手会限定グッズですか。
限定って文字に弱いんですよねー。
皆さんはどうします??
とりあえずマフラータオルは買っとく?!
ライブとかイベントで使えそうだし~♪

今回は娘と一緒だから衝動買いや大人買いできなさそうだしな(^_^;)

カレンダーはまだ予約してないんですが。
ここで買うと特典が付く!!とかなら買おうかなぁ??
でもずっと持ち歩いて折れたりしてもヤダしなぁ・・・。

結構かさばるし・・ね(爆)


PVTV。
ちらっと36℃のPVも流れましたね~♪♪
曲紹介部分はこんな感じ。

「かつての恋人とのすれ違いの日々を回想し
今でも想いを断ち切れないでいる切ない歌詞。
2人のハーモニーが切なさを煽る
人肌恋しい季節にピッタリの心にしみるラブソングだ。」

ふたりのハーモニーですよ。
切ないんですよ。
この季節にぴったりなんですよ。

もっちろん今も聴いています~
車の中でも大熱唱ですから(爆)


さてと。
明日の車の中でも聴けるかなー?
ウチの旦那様、WaTの曲かけると怒るんだよね・・・(^_^;)
聴きたいー!
聴きたいーーー!
娘が聴きたいって言えばなんとかなるかしら??

明日は土曜参観の振替で学校がお休みなので。
TDSへ行ってきます。
いつもランドだからね。
娘がずっと行きたがってたんですよ。
シーに行ってみたいってずっと言ってたんです。

どうかな~??
明日のお天気は??
混み具合は???

楽しんできます~笑い。

待望のニューシングル「36℃」発売!! 

さぁ、毎日編集作業に追われ。
編集しているとついつい見てしまって・・・。

気づくとやっぱりこんな時間 Σ(・o・;)
てか、朝ですから~!!

そうそうHEY感想続きから(笑)
なんかすごくよかったですね。
だって結構WaT中心だったというか。
ホム中中心だったというか。

田村さんもサプライズで登場したしね。

宣伝バッチリ?!(爆)

瑛ちゃんに相談したんだねー。
自分とかけ離れた役をやるにあたって。
いろいろ悩んだんでしょうね、徹平ちゃん。
でもやっぱり相方に相談するんだね。
電話したんだね。
なんか。
なんか。

やっぱ仲良し~っっ

歌も今までの中で一番良かったと思うんですが。

WaT友さん達あのWaTを前から2列目で見られたなんて。
めっちゃ羨ましいー!
探しちゃった(笑)
でも客席ほとんど映ってませんでしたね。

やっぱりファンが目の前にいるからかな?
ライブ感があるからかな??
優しくて心に響く歌声ですよね。
これ、生で聴けたなんて。
めっちゃ羨ましいー!

始まりと終わりの愛コンタクトもたまりませんな。

プレゼントクイズ。
応募したんだけどー。
あれは当たるとメールとか来るんですかね??
当選者って代表の1名しか名前なかったよね??
他4名ってどうなってるの??

カレンダー欲しい!!
両方欲しい!!
・・・まだ予約もしてない(^_^;)


そして今日のペケポン。
驚きました。
めっちゃ驚きました。

あの友達のよしや役の子は。
柄本明さんの次男なんですかー??
ほぇぇ。
すごくインパクトのあるお顔だとは思っていましたが(爆)
そうだったんだぁー。
言われてみたら似てますよね。

さらに鳩おじさん。
さんまさんの師匠なんですか~??
えぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
すごい人だったんですね。
ただのおじさんじゃなかったのね(爆)

ものすごい豪華キャストじゃないですか。
脇役もこんなにすごい面々だったんですね。
全く知りませんでした(^_^;)

この番組ってこういう番組でしたっけ??
ほぼ見たことないんですが・・・。
毎回企画が変わるのかな??

おもしろいですね。
間違えると回転しちゃうんだね。
徹平ちゃん泣いちゃってるしー!
でも。超高速ターンテーブル、結構楽しそうー。
ちょっと乗ってみたい(笑)


さてさて。
CDちゃんとフラゲしてきましたよ~♪
もっちろんこれを書きながらも。
聴いている曲は「36℃」ですですーーー!!

もうPVを見過ぎてしまい、ほぼ歌詞も覚えてしまっておりますが。
やっぱり新しいCDを手にすると感無量というか。
なんかすっごく嬉しいですよね。

3枚1度に購入したのって私、このCDが初かも・・??
ポスターも3パターンでした。
ジャケ写を見比べたり。
CDを並べてみたり。
なんか嬉しくて顔がにやけますな。

歌詞カードを見ながらじっくりじっくり聴くぞー。

カップリングの「青春の輝き」
この曲は初めてライブで聴いて大好きになりました。
まさにライブのための曲って感じでね。
大盛り上がりなんですよね。

これまたライブDVDを見過ぎてしまい。
完璧に覚えたつもりで歌ったりしてたんですが。
歌詞が微妙に違ってた!(爆)
間違って覚えてた!(笑)
そっかそうだったんだ。
きちんと歌詞を理解して、もうこれで完璧~っっ♪


ボーナストラックの「潮騒の午後」
こちらは出だしがちょいと懐メロチック。
そして今の季節にピッタリとマッチしている曲調ですよね。
切なくも悲しい感じのメロディー。
そしてどこか懐かしい。

こちらも歌詞を見ながらじっくりゆっくりと聴きたいと思います♪♪


モレアモに関しては。
まだ聴いてない方もいらっしゃると思うので。
ネタバレなしってことで。
ま、思うことは多々ございますが・・・(笑)
お楽しみに~♪♪


・・・で。
肝心なものが。

「WaT握手会参加券」ですよ。
夢にまで見たWaTとの握手です。

思い出すのが3年前。
WaTを好きになって慌ててネットで購入した「僕のキモチ」
その中に入っていた握手券。
メジャーデビューイベント。

終わってたんですよね。
私が好きになった時点で、すでに・・・。
もう悔やみましたよ。
本当に残念でならなかった。

なんでもっと早く2人のことを知ることが出来なかったんだろう??
なんでもっと。
なんでもっと。
そんな思いで握手券よく眺めたっけ。

それが。
今回は。
叶うんですよね。
夢が現実のものとなるんですよね。

WaTと握手できちゃうんだよね。
嬉しい嬉しい嬉しい~(≧▽≦)
なんか考えただけでドキドキしてきちゃった。
続きを読む

行くぞ!!ゴーゴーゴー♪ 

徹平ちゃんブログにも書いてあるけど。

今日はほんっと徹平ちゃんだらけで嬉しい~!!
朝のWSから徹平ちゃん。
夜はネプリーグに続いてHEY×3。
そして生放送のカトパン。
さらに新しい波シックスティーン(笑)

1日でこんなに徹平ちゃんをTVで見られるなんて~!!
徹平祭りじゃないっすかー。

そして生放送のカトパン。
やっぱ生はいいね。
今の徹平ちゃんを見ることができるのってなんか嬉しいよね。

次回観るときは毛布のシーン注目しま~す♪
縫いつけてたんだー。
そうだよね、かなり重いもんね。
あれを被ったまま自転車漕ぐのって容易じゃないわよね(^_^;)
いろいろ大変な撮影だったんだね。

なんか。
嬉しかったのが。
徹平ちゃんに続いて。
TV画面に瑛ちゃんが出てきたこと!!

WaTじゃ~ん♪ってわけもなく嬉しくなりテンションが上がってしまった。
もっちろん2人が一緒に出演してくれた方が嬉しいけれど。
こうやって別番組なのに続けて2人を見ることができるのって。

すんごく得した気分(笑)

そんなこんなでテンション上がりっぱなしのまま書いてますー!
(・・・へ?いつものこと?!)


昨日の夜、波乱爆笑見ました~♪
すごくない?
かなり良くない??
ゲストの経歴を紹介してくれたり。
かなりレアな映像も交えてくれて・・・。

JUNONボーイコンテストの映像とかめっちゃ貴重よね。
幼くてすんごく可愛いー
デタ!弦切りの徹ですよ(笑)
ストリートの映像や、インディーズデビューイベント。
紅白のマイク倒れ事件まで。
この時の一生懸命歌う徹平ちゃんの男らしいこと。
これでますます2人を好きになったんだよなぁ。

でもここぞという時についていない・・・
とナレーションで言っていましたが。
逆にそれが印象に残ってプラスになってるんですよね。
それってすごいことですよ。
マイナスがプラスに転じてしまうんですから。

やっぱり徹平ちゃんの人柄だったり。
その魅力だったり。
今までの経験も生かされたりして。

すごい人なんですよ、小池徹平は!!

千鶴ちゃんとのやりとりもほほえましかったね。
握手会の様子密着、これまたすごかったー。
いろんなことに答えてくれる徹平ちゃん。
そしてスタッフさんへの気配りもすごいー。

プロポーズした人もいたんだね。すっごーい。
「結婚してください」
「ハイ、お願いしま~す♪」って答えたの??

・・・それって成立?!(笑)

千鶴ちゃんが言ってたけど。
気配りや優しさがすごいんだよね。

「会うと好きになっちゃう」

そうそう!そうそう!その通りなんですよね。
(会う前から好きだけど)
会えば会うほど好きになるんですよね。
どんどんどんどん好きになるんですよね。

ねっ?!

みんなそうだよね?!

徹平ちゃんを好きになったMステ初登場の11月4日。
あの約3年前のあの日から。
好きな気持ちがどんどん加速し続けて。
今に至っている次第であります。

淳平くんとのロケ。
後輩くん、しどろもどろになりながらも。
テンションアゲアゲでかなり頑張ってましたね。
面白かったー!

そして徹平ちゃん。
先輩な感じが良いですね。ちょい上から目線なのがなんか新鮮で。
やっぱトークとか絡みが面白いねぇ。
ツッコミとかも最高だし。

メモリースティックのくだりなんてうまっ!って思ったよ。
やっぱトーク上達したなぁ。
すごいなぁ。

マッサージチェアーにジョーバ。
「遅く」のボタンが押せない徹平ちゃん。
かっわいい~
これもゆからなくっちゃ。
でもみんなで電器店へ行ってこれ並んでやってたら。

完全に怪しいですが(^_^;)

お次は自転車ですか??
もしかして?
これは?

自転車芸人ウエンツさんの影響??(笑)

ですよねぇ~?!

でも。
30万って・・・。
すごすぎー!!
自転車に30万ですか。
そんなお高いんですか。
でも軽そうだったね。
片手で持てるのってすごいよね。
徹平ちゃん随分食いついてましたしね。
買ったのかな?!

最後にカレーラーメン。
カスピ海ヨーグルト入れるなんて斬新じゃないですか。
食べたい~♪♪

カスピ海ヨーグルト。
以前ママ友にヨーグルトの種をわけてもらって。
家で増やして毎日食べていたんですが。
いつの間にか菌が弱まって??

ダメになっちゃった(爆)

おぉ。
らぁめん山嵐さん。
カスピ海ヨーグルトのタネ、無料でいただけるんですか??こちら
これはゆかりツアーの時にいただくっきゃないですね♪
徹平ちゃんも食べたカスピ海ヨーグルトだもんね♪

瑛ちゃんからのメッセージに。
大反応の徹平ちゃん。
「まさか・・・・出たっ!!」
上京当時の徹平ちゃん。
いろいろ苦労したんだね。
右も左もわからない土地で、食事もままならず。
痩せてしまった徹平ちゃん。

瑛ちゃんにたくさん助けられたんだね。
東京のイメージを変えてくれた存在だったんだね。

そしてお母様からのお手紙。

お母様素晴らしいです。
初心を忘れず感謝の気持ちを持って。
本当にそうですよね。
すごく大事なことですよね。

おめめウルウルキラキラの徹平ちゃん。
こっちまでウルウルしちゃった。
自慢のお母さんだね。

こんなにステキなお母様だからこそ。
こんなに素直でいい子に育ったんでしょうね。
子育て法を是非伝授していただきたいーーー。

どうやったらウチの息子が小池徹平になれるのか・・??(笑)
教えてくださいー!

良い番組だった。すごく良い番組だったね。
WaT友さんたち、またゆかりツアー計画しましょうね。
みんなでジョーバ???(爆)



っとハイテンションのまま一気に感想書いちゃった。
まだまだ語り足りません。
えぇ語り足りませんよ。


ネプリーグ。
クイズ番組って頭の良さが一目瞭然になっちゃうから。
結構イメージとか変わっちゃったりするから。

大丈夫かなぁ・・って正直思ってたんですけども。

こちらの心配なんてなんのその。
大活躍だったじゃないですかぁー。
好きですって言ってたのに。
「どんむし」(笑)
かっわいい~

なんか逆によかった。
こういうの知らない徹平ちゃんでなんかよかった。
いろんな高級料理とか知り尽くしている徹平ちゃんよりも。

「こんなん食べたことない!!」
「ダンボールしか食べたことない!!」


うぅ・・・かわゆすぎるー。
ますます好感度UPっ(笑)

漢字すごかったね。
あのまま突っ走るのかと思いましたわよ。
派遣も惜しかったし。
正解した後の喜ぶ徹平ちゃん。
ピースがめちゃ可愛かったぁ。

「理数系ですから大丈夫です」
うー!かっこえぇ!!

「行くぞ!!ゴーゴーゴー♪」


ダメだ・・・ダメだ・・・。

思わず声が出ちゃいました。
瑛ちゃんの師匠のいうとおり。
「かわいすぎるやないかーっっ!!」


HEY×3もよかったね。
PVの抱き合うシーンが恥ずかしかったんだね。
マジテレしてるもんね、2人とも
その照れ具合がファンにはたまらないんですけどね(笑)

ってもうこのままだと朝になりそうなので。
HEY感想の続きからまた明日にします~♪


東宝サイトにて。
初日舞台挨拶のレポがUPされましたね。

ヤバイ。
これを読むと。
いかに私の記憶が曖昧だったか・・・バレバレ(爆)

それもこれも。
キラキラ徹平ちゃんを見て舞い上がってたから~♪
ってことで。
許してね。

田村家回覧板も更新されましたね。
舞台裏がそんなふうだったなんて。
全く知りませんでしたー。
マネさん大変だったね(^_^;)

お手紙。
もうちょっと拡大になればなぁー。
またしても画像をクリックしてしまったわ(笑)



さぁ。
いよいよ明日(日付変わってもう今日だけど)は
「36℃」フラゲDAY♪
仕事帰りに3枚ゲットしてまいります~

ラブラブ~♪イチャコラ~♪ 

ずっと2人のブログのこと書きたかったの。

まず瑛ちゃん。
瑛ちゃんはいつもさりげなく?相方の宣伝してくれたりしちゃうんですよね。
「ウチのホームレス」「アイツ」
そんな呼び方にニヤニヤ。
徹平ちゃんの影響力のすごさを語り。
最後には。
「とりあえず、見てね。 」

愛です。
相方愛たっぷりです

そして徹平ちゃん。
「継続は力なり」
これは徹平ちゃんがよく言っている言葉ですよね。
この言葉、私も実践しておりますから。
このブログ、徹平ちゃんへの想いを綴り。
勝手な萌え語りを継続中であります(笑)

WaTとして頑張り続ける徹平ちゃんと瑛ちゃん。
個々の活動でも走り続ける2人。
頑張る2人に少しでもパワーを送りたい!!
握手会では気持ちを込めてありったけの想いを伝えるぞ~!

それから徹平ちゃん。
ホームレス中学生公開おめでとう~っ。
徹平ちゃんの頑張りがすごーーーく伝わってきて。
いろいろな感情がこみ上げて来ちゃいました。

何回でも映画見てね~(^O^)

えっと。
完成披露試写に初日舞台挨拶。
今のところ2回観たでしょ~?
それからWaT友さん達と前売り買った分と。
子供達を連れて観る分と。
あと最低2回は観るから・・・。

計4回。
いや何回でも観なくては(笑)


さて。
昨日のブランチ。そしてMフェア。夜中の月メロ。

ヤバイよね。
もうやばすぎだよね。
イチャコラWaT炸裂じゃないっすかーっ

特にブランチは・・・。
斉藤兄弟グッジョブでしたね。

撮影中を撮影する斉藤兄弟を前に
素で照れたり恥ずかしがる徹平ちゃん。
かっわいい~

今回は作詞瑛ちゃんばっかりなんだー。
へぇぇ~。
そんな貴重な情報もファンにはありがたかったり。

握手シーン。
映ってないときはわらかしてくる瑛ちゃん。
「小池さんの一番いい顔を引き出せるのは・・・
そう!オレ!!(笑)」
そうそう、オレしかいないですよねぇ。

さらには徹平ちゃん争奪クイズ!!
徹平ちゃん争奪って・・(笑)

もっちろん相方のことは親よりもよくわかってるつもり(by瑛ちゃん)
親よりも、って随分大きく出ましたねぇ~。
でもそれくらい自信があるってことですよね。
そりゃそうですよ。

愛してますから(爆)

コブクロの轍。
あれれ?曲名は?知らないわけないよねぇ??
弦切りの徹のエピソードを交えたりして。
これは超有名な話ですもんね。
ここぞという大舞台では力んでしまって弦を切っちゃうんですよね。
そんな徹平ちゃんも可愛いー。

次のクイズは・・・まさかのTRF!
瑛ちゃんわざと間違えました?(爆)
まぁね、ぶっちぎりで勝っちゃうとコーナー的におもしろくないですしね。

最後!
これも有名な話です。
ハダカでギター(笑)
それもすごく昔のエピソードです。
そんな思い出話を楽しそうに話す姿もなんかよかったり♪

ただ。
斉藤兄弟が「瑛ちゃん」呼びなのに。
徹平ちゃんが「ウエンツ」呼びなのはいかがなものか?!
やっぱり徹平ちゃんはずっと。
TVでもプライベートでも。
「瑛ちゃん」と呼んで欲しい。
そんなファンごころ。

でもでも。
瑛:離れる理由がない!
横でめっちゃ嬉しそうに笑う徹平ちゃん♪
徹:彼しかいないですから!
横でちょい照れたような顔の瑛ちゃん♪

2人がちょい照れながら話す感じ
たまりませんよーー!

最後PVの抱き合うシーン。
長めに映ったしーーー。
ブランチ最高~っっヽ(。´∀`。)/


そしてMフェア。
織田裕二さんと楽しそうにセッション。
いいねぇ。いいねぇ。

さらに36℃。
よかったです。

・・・短くなくて(笑)

やっぱりこうでなくっちゃね。
月光は短すぎましたから。
やっぱり素敵な曲ですよね。
季節感もピッタリ~!!これからの季節にピッタリ~!!
「こ~いしくて~♪」
サビのメロディの切ない感じ。大好きです。

最後がやばすぎる。
最後の肩にあご乗せるヤツ。
これって前なにかどこかの番組でもこの話になって。

瑛ちゃんが「やりませんよ」
「やったらコイツ本当にヤバイんで」
って言ってやらなかったんでしたよね。

なのに。
今回は・・・やっちゃった(笑)
しかもちょい照れ気味で。
「久しぶりだからなぁー」
「行くよ」

瑛ちゃんと徹平ちゃんの顔近っっっビックリマーク 赤

照れる瑛ちゃんと突っ込む徹平ちゃん。
瑛ちゃんかなり照れてませんでした??
この2人の感じがたまらなくて。
ニヤニヤニヤニヤ・・・。

録画したのを見るときは。
この部分一時停止ですから。
瑛ちゃんが肩にあごを乗せた瞬間STOPですから~!!

やっぱ顔近っっ!!(笑)

はぁぁー萌えた(爆)


最後の月刊Merodix!
これがさぁ。
なんだか電波状態が悪くて。
地デジ画像が乱れまくり(泣)
歌の音声もちょいとぎれたりと。

完全に凹みましたーーー。
あーあ。
あーあ。

どうにかしないと。
とりあえずダンナに八つ当たり(笑)

月メロ・・・。
月メロ・・。
月メロ~っっ!!

南キャンとの黒ひげ危機一髪対決。
なぜ猪木??(笑)

「ダァーッッ!」
徹平ちゃんノリノリです。

罰ゲームでしずちゃんに告白する2人。
めっちゃかっこよかったんだけど。
笑えました。

あんなふうに2人から告白されたら。
そりゃ両方OKしますって(笑)
しずちゃんうらやましいー!

うぅ・・画像が乱れまくりで見づらいー。


そして今日。
「誰だって波乱爆笑」
すっごく良かったみたいですね。
まだ見てないんですが(^_^;)
握手会でインタビュー受けたWaT友さん、映ってるかな~??

さらに「ホームレス中学生ドバイへ行く」
こちらも徹平ちゃんが出たそうで。
あー、予約しておいてよかった。

さてと。明日の録画予約もチェックしなくっちゃ♪♪
続きを読む

泣き笑いの初日舞台挨拶 

泣きました。

かなり泣きました。

何度も泣きました。

正直、前回の(初見の)試写の時は。
舞台挨拶が映画を観る前だったので。
大興奮状態になり。
徹平ちゃんのキラキラさにもう胸がドキドキで。

映画の細かいところとかちゃんと観ることができなかったようです(^_^;)
もっちろん感動したし泣きましたけども。

前回よりも。
今日は映画に集中できたというか。
細かいところまで心理描写までじっくり観ることができたというか。
しっかりと心の中まで入ってきたというか。

とにかく。
いろんな場面でじ~ん(T_T)として。
いろんな場面でホロリとして。
いろんな場面で涙を流してしまいました。


めっちゃいい映画や~!!


ハンパないです。
この映画本当に素晴らしいです。

普段は何気なく過ごしている毎日。
いて当たり前の家族。
出てきて当たり前の食事。
そして家があって当たり前の環境。

そんな当たり前の日常が。
突然の解散宣言により壊れてしまった田村家。

もし自分がこんなふうになったら。
当たり前が当たり前でなくなってしまったら。

家族を失う悲しみ。
食事にありつけることができないひもじさ。
住む家もなくなってしまい、一人で過ごす寂しさ。
考えただけでゾッとします。
絶望です。

この映画を通じて。
そんな当たり前の日常がどんなに素晴らしいことか考えさせられました。

いろいろな人の優しさに触れ。
成長していく田村少年。
人の死を受け入れることができた田村少年。
このホームレス生活でたくさんのことを学び、得た田村少年。
そんな田村少年を好演した俳優小池徹平。

素晴らしい役者さんだなと。
もちろんファンのひいき目ではなく。
改めてしみじみと感じた今日なのでありました!!
小池徹平、最高!!


さて。
映画を見終えて。
いよいよ舞台挨拶~っっ。

今タイムリーに話題の?佐々木恭子アナが司会進行役。
結婚なさったんですよね。しかもおめでたなんですよね。
落ち着いた雰囲気で大人な感じでしたね。
ベテランの風格がありますよね、アナウンサーとして。

そして待ってました!
キャストの登場♪

監督さん、古手川祐子さん、西野さん、徹平ちゃん、千鶴ちゃん、田村さん。
この順番で登場しました。
徹平ちゃんだぁぁー!!
きゃぁぁぁー
徹平ちゃんの登場と共にひときわ歓声が大きくなり。

相変わらずカッコイイ徹平ちゃん。
キラキラしながら入ってきました。

あぁー。美しいー。

そしてご挨拶へ。
まずは徹平ちゃん。
「今日はお越し下さってありがとうございます。」
よっ!(西野さんの合いの手)
徹平ちゃんが一言話す度に田村さん&西野さんから
ほっ!とか合いの手が入り。
逆に話しづらそうにしてました。

徹平ちゃんがツッコミ(笑)

次に西野さん。
「今日は来てくれてありがとう。みんな愛してます。」
愛してますを繰り返し何度か言っていました。

徹平ちゃんがなんか不自然に足を開いてるなぁって思ったら。
しっかりと西野さんの足を踏んでいて。

こちらは西野さんがツッコミ(笑)
「踏んでるやん!」

次の千鶴ちゃん。
こちらもなにやら徹平ちゃんの足を踏んでいて・・・。
でもすぐに踏むのをやめちゃったら。
「中途半端にやめんといて・・突っ込もうと思ったのに」と徹平ちゃん(笑)

こちらもやはり西野さんの合いの手が入り。
「ちょっと黙っといて!」と千鶴ちゃん。
ずっとふざけっぱなしじゃないんです。
ちゃんと締めるところ締めてくれます。

千鶴ちゃん。
こうやって初日舞台挨拶を迎えることが出来て。
寂しい気持ちと嬉しい気持ちとでいっぱいだというようなことを言っていました。
なんか感無量って感じでした。

田村さん。
軽いボケのつもりで言った一言が。
こんなふうに実現して、映画化されて。
徹平ちゃんに演じてもらえてよかったと言ってました。
そして。
たくさんの人に観てもらってまた僕にお金が入ってくるように・・・。
なんて最後はやっぱりお金ネタ?に持って行く田村さん(笑)

ちゃんとオチをつけるあたりさすが芸人さんだなー。

監督がねぇ。
もうね。
めっちゃ天然さんなのですよ。
我が道を行くんですよ。

マイク持って話すのはいいんだけど、思いっきり横向いてたり。
なんか話し方も面白いし、間とか独特で。
思いっきりツボ入っちゃいました。

監督さんっておいくつ??
お若いの??
なんかほんっと面白かったなぁ。
一番面白かったなぁ。

そうそう、一通りキャストの挨拶が終わって。
サプライズが。

西野さんと千鶴ちゃんにあてた手紙を徹平ちゃんが書いてきたそうで。
驚く2人。
へぇぇそんなサプライズを用意しているとは!!

マイクに向かう徹平ちゃん。
「たいしたこと書いてませんので・・」なんて言いながら。

みんな期待でワクワクドキドキ。

「池脇さん、ハゲの西野へ」

おぉ?
えぇ?
そうきましたか(笑)

すかさずツッコミを入れる西野さん。
「ハゲてへんし!!」

「・・・やっぱりツッコミましたね」(笑)
会場大爆笑。

「手紙を書くといっても何を書いたらいいのか全く分からないので
書くのをやめようと思います。」

西:「やめるんかい!!」

「あっ・・・またツッコミましたね」(笑)
これ実際手紙に書いてあったみたいです。

「ホンマに書いてある!」
って西野さんがビックリしてましたから。

それぞれに宛てた手紙の内容はじ~んとするような内容で。
西野さんは照れ笑いをしながらも感動しているようすでした。
そして千鶴ちゃんも、徹平ちゃんの読む手紙の内容を
目をつぶって聞いていましたよ。やっぱり感動してたのかな??

徹平ちゃん本当に文才ありますね。
笑わすところは笑わせて。
しっかりと2人へメッセージ。

そして最後の締めは。
もちろん・・・。

「誠に残念ではありますが、それぞれ仕事頑張っていきましょう。
はい、解散っ!!」

うまく締めましたね、徹平ちゃん♪
素晴らしいサプライズで感動しちゃった。
笑いあり涙あり。
こんな舞台挨拶は初めてでした。


最後にフォトセッション。
ホームレス中学生と書かれた段ボール風のボードを持つキャスト達。
ちょうど徹平ちゃんの立ち位置の所、ど真ん中に段ボールをかじったあとが・・・。
細かい演出ですねぇ(笑)

その撮影の間がまたおもしろかったー。
客席からたくさんのコール。

「徹平ちゃん~!」
「大好き~!!」
「愛してる~!!」
「おめでとう~!!」
「ありがとう~!!」

「ち~ちゃ~ん!!」

「西野~っっ!!」
呼び捨てかい!!(西野さんからツッコミ)

「たむち~ん!!」
どっちやねん!!(田村さんが徹平ちゃんを指さしながらツッコミ)

「おかあさ~ん!」
「かんとく~!」

「フランスパーン!」
私、これ聞こえなかったんだけど。
WaT友さんたちが。

えっ?フランスパン??
スティックパンじゃなかったっけ??
心の中で総ツッコミだったそうな(笑)

「ウエンツー!」
これには徹平ちゃんも反応してツッコんでました(笑)

佐々木アナも言っていたけど。
とってもお客さんとの距離が近い舞台挨拶でした♪
すごく楽しかったです☆★

そうそう、私達。
ど真ん中。センターの席だったんですよ。
前の方ではなかったんですが。

最後、後ろのカメラに向かって手を振るとき。
やっぱり。
いつものごとく。

「目が合った~!」
「こっち見て手を振ってる~!」

えぇ、いつものことですから。

センター席で良かった。
完全に自分を見て手を振ってくれてると思いながら。
思いっきり手を振る私達。
いいんです。
いいのいいの。

私を見て手を振ってくれてるの!!(壊)

舞台挨拶見て泣いたの初かもー。
感動的でしたし、大笑いだったし。
とってもとっても楽しい舞台挨拶でした。

田村家掲示板
にもその事書かれてますね♪♪

そしてお決まりのランチ~♪
ゆかりの地へは行かなかったんですが。
ショールームのようなインテリアのお店のような。
一見食事する場所とは思えないようなおしゃれなお店を見つけ、入りました。

もうWaT話とまりません。
ノンストップです(笑)
すごく楽しかったよ。

ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてチラッとしかお会いできなかったけどいつもお世話になっている
WaT友の皆様もいろいろありがとう~!!
23日付けのTIFF新聞、ゲットできて嬉しかったです。


さぁ。
まだまだ書きたいことは山のようにございますが。
昨日のブランチ、そしてMフェアのイチャコラWaTのこと
書きたくて・・うずうずしておりますが。


ここは一旦・・・。

「解散っ!!」(笑)

また夜にでも更新したいと思います~☆★

さんまのまんま 天然徹平ちゃんー! 

今日の「どーも☆キニナル!」
まさかの生出演!!

VTRかなぁって思っていたのでちょっとビックリでした。
髪が伸びたね。
はねた感じの髪型がとってもかわいい~♪

徹平ちゃん一生懸命宣伝してましたね。
ちょっと時間短かったなー。

でも手を振る徹平ちゃん。
最後のカメラ目線、やっぱりカッコイイ~☆★

この番組が生放送だったから。
慌てていいともも予約しちゃったわよ。
・・・結局出なかったけど(^_^;)

明日(もう今日か)早起きしないといけないのに。
やっぱりソファーでうたた寝しちゃって。

ダンナに「徹平出てるぞ!」と言われて飛び起きました(笑)
「どーせ録ってるんだろ?」

えぇ、おっしゃるとおりでございます。

でも。

見ちゃうんだなぁ~これが。

さんまのまんま。
めっちゃ面白いじゃないですかーっ。
このノリ。
このテンポ。

もう登場からヤバイー。
インターホンの徹平ちゃん。
かっわいい♪

さんまさんを前に緊張もあったでしょうけど。
やっぱり隣に西野お兄ちゃんがいてくれて。
きっと心強かったんではないでしょうかね。

さんま御殿。
そんなことがあったんですね。
全く知らなかったです。
きっと少年徹平ちゃんは傷ついたんだろうなぁ。
凹んだんだろうなぁ。

瑛ちゃんもトラウマですからね。
瑛ちゃんも初出演のさんま御殿でうまくしゃべれなくて。
そしてちゃんぽん事件(笑)
ちゃんぽん嫌いになっちゃったんだもんね。

2人とも同じ思いをしだんだね、さんま御殿で・・(爆)

でも。
瑛ちゃんも。
徹平ちゃんも。
成長してトークだってこんなに上手になって。
さんまさんも認めてくれてる感じでしたよね?
かわいがってくれてるもんね。
よかったね。ほんとよかった。

クッキーモンスターの被り物。
めっちゃかわい~
なんですか。
あの動物は!!

どこへ行ったら買えますか?
どうしたら飼えますか?
めっっちゃ欲しいんですけどー!(爆)

特に徹平ちゃんは天然ボケ?連発でツッコミ所満載で(笑)
ほんっと可愛かった
明太子のとことかヤバイですよ。
一生懸命箱を開けようとする徹平ちゃん♪
そして明太子の箱ごととばしちゃう徹平ちゃん♪
(ここちゃんと映ってなくて残念ですが)

席に戻ろうとしてスリッパテーブルに上げちゃう徹平ちゃん♪
(ここもちゃんと映ってなくて残念)
お兄ちゃんからのツッコミ。
そしてさんまさんの一言。
「ウエンツ~!お前抜きおったぞ~!!」

恥ずかしがる徹平ちゃん。
ほんっと可愛いよ、君は。
ほんっと天然ちゃんだよ、君は。

「めぇんたぁいこにぃ~」
笑いっぱなしの徹平ちゃんがもうもう!
照れ笑いしっぱなしの徹平ちゃんがもうもう!

笑いながらもワッツにはちゃんとツッコミ(笑)
「WaTです」

その徹平ちゃんオススメの明太子。
検索しちゃった。

めんたい将軍
おぉぉ!さすが究極の明太子。
100gで1980円ですか。

うー。

うー。

う゛ぅー。

取り寄せしたいけど。
家計圧迫(爆)

ちょっと贅沢して取り寄せちゃおっかなぁ~?!

「喉!喉!のど!のど!!」(笑)
そんな七味親分。
どんだけ辛いんでしょうか~??

気になります。
辛いの結構好きなんで。


そうそう予告のために録画していた音楽戦士。
野球延長してて録画止まってて大慌て。
最後の所、天上智喜の歌のところらへんから録画開始。
あぁ~よかった。

この歌良い歌だよねぇ。
歌詞をしっかり聴いていると。
この映画のための歌だなぁって。
この曲って映画のための書き下ろしなんでしたっけ??

「真夜中の公園で今は一人何が出来るんだろうと空を見上げたよ
浴びる雨のシャワーに落ちる頬のしずくがチクチクとチクチクと胸をしめつける」
出だしのこの歌詞なんてまさに映画のストーリーそのものですよね。

「いつもありがとう」
サビの部分、大好きです~♪

そして待ってました予告。
「ギターやってたらモテると思ってたんです」
徹平ちゃんのモテたい発言。

デートの後は??
「最後まで

へ?
今、なんて?

徹平ちゃんの口からそんな言葉が??(笑)

真相はいかに!!
来週が楽しみだぁ~。

あぁ。
やっぱり。
いつも。
こんな時間に。

なってしまうのよね(^_^;)

起きられるかしら?
WaT友さんにモーニングコールお願いしようかしら?

いっそこのまま起きてるか?!
・・・って最近このパターン多いんだよな、私。

いや、やっぱり寝なくては。
映画の途中で寝ないようにしっかりと今、寝ておかなくては。
舞台のキラキラ生徹平ちゃんをガン見すべく。
しっかりと寝ておかなくては。

もうおはようの時間だけど。
「おやすみなさ~い」

乗り遅れすぎ・・・。 

昨日の夕方、WaT友さんからメールが!!

えぇ??
「スーパーニュース」に徹平ちゃんが??
不意打ちじゃん~!!

何でも野音イベントのインタビューと撮影現場の様子が流れたそうで。

・・・公式さん。


・・・公式さん。

・・・公式さぁ~ん!!

お願いしますよ(笑)

MJにも予告コメントあったんですか??
あーあ。
コメント流れるなら出演ですよね?
これも出演情報入れるべきですよね?

公式さ・・(笑)

そして今朝の「Oha!4 NEWS LIVE」
思いっきり録り逃しました(^_^;)

もうなにがなんだか。
全くついて行けておりませんー。

1日PC触ってなかったら。
こっそり?TV出演情報更新されてるしー!
続きを読むのところをご覧下さいませ。

それから・・・
SPACE SHOWER TVにてPV流れるようです。

2008/10/24 15:00-16:00 [SSTV] MEGA HITS (2曲目)
2008/10/25 16:00-17:00 [SSTV] MEGA HITS

WaT 「36℃」

番組見れる人は要チェック!!(私は見れませんが・・)

ところで「スパイスTVどーも☆キニナル!」
これって新番組??
聞いたことない番組名なんですけどー。

いいともとか出ないよねぇ?
一応録っとく?!

東宝のメディア一覧によりますと。

10月24日 CX 一攫千金!日本ルー列島  ゲスト(黒谷友香)
       CX さんまのまんま         ゲスト(小池徹平、西野亮廣)
       NTV 音楽戦士 ゲスト(天上智喜)
       CX ミッドナイトアートシアター 映画紹介
10月25日 CX バニラ気分 ゲスト(古手川祐子)
       CX めざましどようび 映画紹介

ゲストが徹平ちゃんじゃなくても。
徹平ちゃんの話題になるかもしれませんね。
そしてもしかするとコメントとかもあったりして・・??
そう考えるとどこまで録画したらいいものか・・??

東宝の映画トピックス
イベントレポ来てたの知ってました?!
(知らなかったの私だけ?)

“公園暮らし”を体験! 日比谷野外音楽堂87年の歴史上初!
「ホームレス中学生」イベント試写会 (2008年10月9日)


「海の家はやし」Tシャツを着て参加した小池賞の男の子。
この子もハグされたようですよ。
このイベントに参加したWaT友ちゃんが教えてくれました。

男の子にもハグしちゃう徹平ちゃん♪
なんか、いいですねー。


第21回東京国際映画祭、豪華絢爛に幕開けです! (2008年10月18日)

グリーンカーペットの徹平ちゃん。
何度見てもステキですー!


いつもWaT公式見ちゃうからね。
気づかなかったの。

スタッフダイアリーの写真~♪
イッセー尾形さんがタモさんの携帯ストラップ、プレゼントしてくださったんですね。
うわ~なんていい人!!

そして徹平ちゃんの嬉しそうな顔。
よかったねぇ。
めっちゃ悔しがってたもんね(笑)

ちなみに。
100分の1アンケート。
見事1人になった場合、ゲストはストラップですが。
お客さんはタモさんのハンドタオルです。

ちなみに今までゲットした2枚。
タモさんのセリフが違います(笑)

20060629201823.jpg 画像 037

携帯ストラップ、欲しいですよねぇー。


っと○ゼの花道始まった~
やっぱり兄弟3人の息がピッタリ!!
両方からツッコミ来ましたからね~♪

・・・って短っっ!!
もう終わっちゃったよ。

それにしても。
WSコメント、どんだけ撮ったんですか??
ってくらい同じ衣装の同じ座り位置の3人(笑)
映画の宣伝も本当に大変なのですね。

いよいよ明日公開ですもんね。
映画のCMもバンバン流れております。

3パターンどころか。
いろんなバージョンがあって。
見ていて楽しい。嬉しい。
全部捕獲は・・・無理そうですが(^_^;)


さてさて。こちらもWaT友さん情報。
23日付けの『TIFF DAILY NEWS』に徹平ちゃんが載っているそうで。
バックナンバーがある限りもらえるそうですよ。
まだ残ってるかなぁ~??


オフィシャルブログ様によりますと。
来週月曜日「カトパン」に徹平ちゃん出演なのですか?
予告で小池徹平の文字が・・・だそうで。
瑛ちゃんに続いて生放送の徹平ちゃん~♪♪

楽しみ楽しみ☆★


明日のホームレス中学生初日舞台挨拶!!
生徹平ちゃんだぁ~。
わーいわーい。

えぇ、双眼鏡忘れずに(笑)

WaT友さん達と会うのも楽しみ~♪
待ち合わせは?終わってからランチするよねぇ??
たっくさん話したいことあります。
WaT話から・・・日常の悩みまで(爆)

皆さんに会えるの楽しみにしています~
続きを読む

WaTニューシングル「36℃」PVフル~♪ 

今朝のズームイン。
見ましたか??

朝からWaTを見ることができてテンションUP!!

んん?

あの踊る女性は誰?!

セピアがかった感じがいいですね。
大人っぽくなりましたよね、2人とも~♪
カッコイイっすー。

おぉ?

新曲のタイトルって。
「さんじゅうろくどしー」だったのね。
さんじゅうろくどだと思ってた(笑)

5ヶ月ぶりの再会ですか。
忙しかったもんね。
ドラマに映画にバラエティーに。

一緒に温泉に入りながら今後のWaTの展望などについて語り合ったの??
そうなの??

一緒に温泉かぁぁー
いいですね。そういうの。

早くフル聴きたい。
早くPV見たいーー。


と思ってたら。
ユニバーサルHPにて。
「36℃」PVフルが視聴できるようになりましたね♪

やっと。やっと。
観ることができました。
(ダンナが帰らないとPC使えないのよ)

うわ~うわ~。
何なに??

これは・・・。

待ち合わせにやって来た瑛ちゃんを見るあの瞳。
怒った表情。
ケンカですか?

踊る謎の女性。
あの白い女の子が別れた彼女を表してるのかな??

背中合わせで歌う2人。
気持ちのすれ違い?

2番の歌い出し。
瑛ちゃんが手でリズムを取りながら歌うとこ。
あの手、好きなんだよね。
声がまた甘いー。

歌詞の休日に釣りって徹平ちゃんっぽいー。
熱唱する徹平ちゃんの顔が切なげー。
胸がキュンとなりますー。

彼女のぬくもり、その温度。
歌詞に出て来ますね。
それが「36℃」ってことなのね。

ちなみに私、平熱36℃です♪・・・っていらぬ情報(笑)

仲直り??
2人がはにかんだ笑顔を見せて握手をするシーン。

「君じゃなきゃダメなんだ~♪」


まさにこの曲は・・・。
2人のことを歌った曲??

2人とも笑顔がほんっとステキです。
「うわ~よかったぁ」な瑛ちゃんのホッとした表情。
瑛ちゃんを見つめ、笑顔の徹平ちゃん。

5:40秒のとこ。
私思わず声出しちゃいましたから。

きゃぁぁぁー
抱き合う2人。
じゃれあう2人。

最後は向き合ってギターを弾く2人。
完全に仲直りです(笑)


この曲は切ないラブソングだと。
そう思っていたんですけども。
2人のことを歌った歌でもあるんですね。

歌詞を2人に置き換えるとすごくピッタリ来るもんね。
「目が回るほどの暮らしの中で・・・」
ホント超多忙な2人ですから。
サビの「恋しくて~♪」
こちらも2人に置き換えちゃう??(爆)
いろんな意味が込められているわけですね、きっと。

カップルがすれ違い、一度離れてしまって。
でも離れてみて分かる相手の大切さ。
お互いの良さを再確認。
愛を再認識。
そして仲直り。
最後はラブラブ。

そんなPVに見えちゃうのは・・・私だけ?!(笑)
このPVについてみんなで語り合いたいー。
みんなで見て盛り上がりたいー。
特に5:40のところ(爆)

うぅー!深いっ!!
そしてすっごいイイ曲~っっ!!
これからの季節にピッタリなラブソングです~!!

・・・これは。

大ヒットの予感


はぁぁー。ステキな曲すぎてもう。
エンドレス~♪♪
こんだけ聴いたら発売前に全部覚えちゃうかも?

そう言えば。
新曲発売の噂があったときに。
タイトルが「遠い空」だという話だったんですが。
これも候補だったのかなー??
だってラストのサビ部分の歌詞に出てきますよね?
「とお~い♪そらぁ~♪」って。
この部分の歌詞を聴いて、ふとそんなことを思い出したのでした。



さて。
99プラス。
徹平ちゃん衣装かわいいっすねー。なんかヒラヒラしてるし!

瑛ちゃん話、デタ!末高斗夢さん~!
いつもいっしょなのね。
いっつも一緒にお酒飲んでるんだね。
どんだけ仲いいんですかー?

徹平ちゃんは女の子が髪をゴムで束ねる仕草?がよっぽど好きなんだね(笑)
この話最近どっかの番組でも話してたよね?
髪を掻き上げたりする仕草って色っぽい感じするもんね。

足好きなんですか??
ホットパンツ??

ホットパンツパーティー??
略してHP?HPP??(笑)

これみんな握手会はホットパンツにブーツで決まりっすか?!
娘にそんな格好させようかしら?!


貧乏暮らしな芸人さんのVTRを興味津々で見る徹平ちゃん。
パンの耳を入れたみそ汁に、あめ玉ジュース。
ジュースを飲む徹平ちゃんのグラスを持つ手に注目してしまった。
綺麗な長い指してるんですよねぇ。(ってマニアック?)

あめ玉を水の中に入れて一晩寝かせたジュース。
「薄っ・・」
味が薄いのでその香りを嗅ぎながら飲めばいいんだということになり(笑)
ジュースの香りを嗅ぎながら普通の水を飲む徹平ちゃん。
なんか・・・両手でペットボトルを持ってるだけで。

かわいいっすねぇ

「水や・・」(笑)

最後の芸人さん。
ホントにリアルなホームレス芸人さんなんですね。
すごすぎます。
ビックリです。

世の中にはいろんな人がいるんですね。


いろんな番組を予約したり録画するのに必死で。
完全に雑誌祭りに乗り遅れていた私。

WaT友さんからありがたい雑誌情報メールをいただいて。
慌てて本屋へGO!!

日本映画guideとFLIXがすごいです。
両方表紙なんだけど。
ページ数も多いし。
特集がすごいです。

FLIX (フリックス) 2008年 12月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/21)
不明

商品詳細を見る


どっちも欲しかったんだけど。
悩みに悩んだあげく。
私は日本映画guideの方を購入いたしました。

他の雑誌は立ち読みで♪(笑)


そうそう。
チェックが甘かったと言えば。
東宝サイトのメディア一覧。

あーあ。
今日のはなまるマーケット、ゲストで池脇千鶴ちゃんが出演して。
徹平ちゃんのVTR出演もあったそうですね。
知らなかったー!

こちらも要チェックですね。
続きを読む

月光音楽団~♪ 

ホームレス中学生の予告CM。
いろんなバージョンがあるんですね
今日観ただけでも3パターン。

一番印象的なのが。

あのモザイクのヤツ・・ね(笑)

あのCM流れる度にダンナが大爆笑!
「徹平こんなことやってるの?」

そりゃ、俳優ですから。
たむちん役ですから。

いろんなことやりますよ。
草だって段ボールだって食べますよ。
役者魂ですよ。

なんかCM流れる度にいよいよだなぁって思います。
公開まであとちょっとなんですね。
なんかドキドキしてきた~っ
生徹に会えるのね、会えちゃうのね。
嬉しいっす。


今日は久しぶりに結婚前に勤めていた会社の同期とランチして来ました♪
わざわざ車でこんな田舎まで出てきてくれました(笑)
なんかたまにはドライブもいいわね~。
いつも運転席だから助手席とかってなんかイイ~
昔話に花が咲いてとっても楽しかったです。
やっぱいいなぁ。
なんかいいなぁ。
当時にタイムスリップできて楽しいひとときでした。


さて。
まずは新しい波16。
第2回目のオープニング。

瑛ちゃんー!
アラビアンな格好してます(笑)

いきなり・・・。
「なんだこれ?」

砂漠をさまよう旅人の衣装に決定!だそうで。
そういうことね。

結成5ヶ月テレビ初登場の「バース」というコンビ。
コントを4連発。
これは緊張しそうですよね。
期待の新人さんなのでしょうかね。

大爆笑とまでは正直いかなかったけど(爆)
ま、おもしろかったんじゃないでしょうか。

それよりも。
瑛ちゃんの座り位置。
お客さんの後ろなんですよ。
てか隣にもお客さんいなかった??

この観覧って場所によっては・・・
瑛ちゃんが隣だったり後ろだったりするってことーw(°0°)w??
すごい!すごいじゃん!!

絶対コントに集中できませんね(笑)

そしてエンディング。
真ん中のステージで周りにお客さん。
めっちゃ近っっ

こちらも場所によっては瑛ちゃんとの距離約1メートルくらい??
すごい!すごいじゃん!!

・・・WaT友さんに観覧お願いしようっと♪


さぁ。
おまちかね月光音楽団。
その時間に観ようと張り切っていたんですが。

気づいたら寝てた。
ソファーで寝てしまった。

そして。
さっき録画したのを観ましたよん(V^-°)

感想もろもろ。
もちろん細かいレポもしたいのですが。
とりあえず。
月光音楽団サイトをご覧下さいませ。

そしてサクッとオープニングのとこだけレポ。

オープニングからテンション高めの瑛ちゃんに比べ。
徹平ちゃんは落ち着いていておとなしいー。

瑛:「ホム中?ホム中はもう観たよ、ホームレス中学生」
ベ:「ホム中って言うの??」
瑛:「ホム中って言うよね??」
徹:「ホームレス中・・・初めて聞いた!」
瑛:「うそ!?」
徹:「ホム中って聞いたことないよ」

えぇ??ファンの間ではもうホム中で通ってるんですけどもー!(笑)

鬼太郎とホム中のプロデューサーさんがいっしょだそうで。
瑛ちゃんはプロデューサーさんにわざわざホム中のチケットをもらいに行ったそうで。
公開を心待ちにしているということですが。



テロップ:当然今夏に公開されたウエンツ主演の
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」観てくれましたよね?


べ:「どうだった?鬼太郎」
徹:「いやーあのー・・・、まだ観てないです」
べ:「えっ?!」
みんな:「観てないの~?」

瑛ちゃんがため息ついちゃった。
瑛:「まぁ、そうなるんですよ」

相方の作品を全く観ない徹平に腹が立っているウエンツ

べ:「あのさー、もう2人の話聞いてると心配になってくる」
徹:あははは
みんな:「そうだよね」
べ:「徹平ちゃんの将来とかさ、もうちょっとしっかりしてもらいたいわけじゃん?」

このまま行けば解散もあり得る?!
ベキ子も心配しているWaTと小池徹平の将来


瑛:「大丈夫だよっ!!」
切れ気味にかなり強い口調の瑛ちゃん
徹:「どないした?どないした?どないした??」
瑛:「徹平の将来は大丈夫だよ!!何を急に心配してるんだよ!!」

ウエンツの意見を支持したベキ子にキレるウエンツ
その理由とは・・・


べ:「あんたどっち側なわけ?」
瑛:「なにウチの相方捕まえて心配とか言ってるんだよ!大丈夫だよ!!
   何言ってるんだよ、ビックリした。ごめんな、ごめんな・・本当に」


徹平ちゃんの腰のあたりに手を添える瑛ちゃん。

徹:「大丈夫、大丈夫」
瑛:「なに相方捕まえてよー、やんややんや言いやがってよー
   大丈夫だって言ってんだろ!」

徹:「どうした?」
べ:「めんどくさい」
瑛:「こいつすっげーヤツになるんだぞ!
   もう10年後には立派なもう・・福山雅治さんになってるんだよ!」


小池徹平は10年後「立派な福山雅治さん」になる

徹:「立派な福山雅治さん?!どういうことですか??」
べ:「もう福山雅治さんは立派なんですよ、すでにね・・・
   で、立派な福山雅治になるって・・」
徹:「なってるってどういうことですか?」
瑛:「だから福山さんを超えるような存在に絶対なるんだよ、コイツは」

とりあえずウエンツは徹平の事が大好きなようです

瑛:「そいつ捕まえてなんだよ!!心配してるって。
   絶対コイツはなるんだよ」

徹:あははは
瑛:「なるんだよ!!」
べ:「これキャラ設定もよくわかんないよね」
みんな:「わかんな~い」
瑛:「絶対になるの」

キレキャラでずっと徹平ちゃんの腰のあたりに手を添えつつ・・(〃∇〃)
力説する瑛ちゃんなのでした(笑)


全体的な感想としては。
ホム中宣伝の徹平ちゃんやおしゃれイズムの徹平ちゃんとは別人!!
やっぱりWaTの小池徹平なのでしょうか??

徹平ちゃんはほぼ自分から喋らず。
頷いたり相づち打ったり笑ったり。
聞き役なのですよね。
やっぱりWaTの小池徹平なのですよね。

バリバリつっこんだり。自分からガツガツ喋ったり。
トークめっちゃ上手になったなぁ。
すごいなぁ徹平ちゃん。
そんなふうに思っていた今日この頃。
やっぱり1人の時は頑張ってるんですね、きっと。
WaTの時は瑛ちゃんの話を楽しそうにニコニコ聞く徹平ちゃんなのですね(´ー`)

恋愛トークの時は一生懸命質問に答える徹平ちゃん。
誠実なんですよね。
真面目なんですよね。

瑛ちゃんバースデー。
今年はプレゼントあげなかったんだね。
瑛ちゃんが4年連続くれなかったので、
今年は無理して買いに行く必要ないかな?って思ったんだって。

お誕生日メールも瑛ちゃんいわく、雑になったそうで。
今までは日付変わってすぐに届いたのに。
8日が終わるギリギリに送ってきたんだって。

内容は・・・「うんこマーン、おめでとさん」
瑛ちゃんが今年徹平ちゃんの誕生日に送ったメールを引用したそうです(笑)

ま、結局は仲睦まじいってことですな。


待ってましたの新曲初披露!!!
終わった恋を思い出す切ない男心をテーマにして2人が書いた歌詞に注目!!

そっか終わった恋の曲なんだ。
・・・あれ?でも「36℃」の意味は~??

衣装かわいいじゃないですか。
徹平ちゃんは黄色も似合う。そしてピンク!
瑛ちゃん赤似合うねぇ。白い肌に映えますね。

・・・えっっ??もう終わり~???

曲のところだけチャプター編集したら。
正味2分ですよ。
めっちゃ短いんですけどー!
なんかサビ終わって転調とか、大サビとか。
そんなの期待してたんですけども。

サビ部分の歌詞。
CRY空(暗い空)なんですね。
この部分に「おぉ~!!」ってなっちゃいました♪

あっさり終わっちゃった(^_^;)
正直物足りない(爆)
もっと長いTVバージョン、ないんでしょうか??
フルが聴きたい~っっ。

明日(ってもう今日ですけど)ズームインにてPVが流れるそうですね。
WaT友Mさんどうもありがとう♪
録画予約バッチリです(^ー^)v

・・・てか。
もう朝なのでこのまま起きちゃえ(笑)

PVめっちゃ楽しみぃ~ヽ(´▽`)/~♪

続きを読む

おしゃれイズム 

明日は娘の社会科見学です。
学校に7時集合なんですって。

だから。
お弁当作りするために、明日は5時半起き。

・・・ブログ書いてる場合じゃなーい!(笑)

日課ですから。
私の楽しみですから。


今日はHEY×3の収録でしたね。
WaT友さん達、歌収録とトーク収録それぞれ当選されて。
早速レポメールを頂きました。

あぁありがたや。

歌収録。
1発OKじゃなかったそうですね。
瑛ちゃんの顔NGって・・・(笑)

2回も新曲を聴くことができた皆様、ほんっと羨ましいです。
衣装がビミョーだったとの噂もちらほらなのが気がかりですが(爆)


そしてトーク収録。
こちらはラブラブWaTだったようで。
うわうわ~!!
想像萌え~

OA楽しみですね♪


そして。
おしゃれイズム。

寝起き徹平ちゃんーーー!
寝起きでも美しい。
お肌もつるつる。

そして電動歯ブラシ。
歯ブラシ動かしてるし、一生懸命喋ってるし。
かっわいい

どんだけゲーム好きなんじゃい。
って位ゲームありましたね(笑)

荷物チェック??
料理の本が~。

ふたりごはん―楽しくってとってもおいしいふたりごはん―楽しくってとってもおいしい
(2003/11)
柳沢 英子

商品詳細を見る


「ふたりごはん」
だなんて。
藤木さんのつっこみのとおり。
めっちゃ意味深じゃないですか~。

相手は瑛ちゃんじゃないのね・・・。

私これ買います!
そして「鶏だんごと玉ねぎの南蛮」作ります!(笑)

DSとPSP両方持ち歩く徹平ちゃん。
そしてもちろんはまってるゲームは・・・。

「モンハン」

・・・やっぱりね(笑)

ガス代安っっΣ(・ω・ノ)ノ!!!
ドラマ撮影で忙しかったんだね。

GEOの会員証・・・。
私も持ってます!

お父さん情報多かったね。
ほぼお父さん情報でしたよね。
ありがとう、お父様ぁぁー!

ところで。
越中 睦さんって・・・誰??

お酒を飲んで「来てくれてありがとう」と抱きつくなんて。
ほんっとかっわいい

瑛ちゃんと飲んでも。
もしかして。
抱きついちゃったりするんでしょうかーー??

うわっ、想像萌えーー (〃▽〃)

デビュー前の徹平ちゃんのサイン。
いいじゃないですか。
teppei で横が小池のKですか?
レアですね。レアすぎですね。

絵日記もカワイイし。
生後5ヶ月の徹平ちゃんはめっちゃカワイイし。
赤ちゃん時代から変わらぬ天使の笑顔。
キラキラの瞳。
今も変わりませんよね。


最後のフリースロー。
応援してたら。
「外れた方がいいんじゃないの??
色紙もらいたいんでしょ??」
とダンナ。

そりゃそうだけど。
やっぱスターとしては。
最後ここぞと言うときに決めてくれないと。
そんなファンごころ。

「やっべ、うわぁ~緊張するーっっ!」

うぅ・・かわえぇ(*´エ`*)

そして真剣な表情。
うぅ・・かっこえぇ(*´エ`*)

シュート、決まったぁぁ。

ガッツポーズ、力入ってたね。
すごく嬉しそうでしたね。
よかったね、よかったね徹平ちゃん。

やっぱやってくれますよ。
スターはやるときゃやるんです。
決めるときはビシッと決めるんです。

それが小池徹平ですから。

いっちばん最後。
徹平ちゃんの弱点。

上田さんがほっぺにチューしたのかと思った(爆)
徹平ちゃんも上田さんの方にちょっと寄ってたしー。

これは瑛ちゃんにやってもらいたい。

てか。
瑛ちゃんネタ。
ほぼ出なかったね。
もっと出るのかと思ってただけにちと残念(>_<)

でも。
すごく盛りだくさんで楽しかったです。
観覧行かれた29歳までの方、ほんんっと羨ましいー。
29歳まで・・・。

もっと30代にもチャンスを~!!(笑)

徹平ちゃん、ほんっとトークうまくなったよね。
上田さんにつっこまれてタジタジになっちゃうかと思いきや。
全くそんなこともなく。
いらぬ心配でございました。

おしゃれイズム、永久保存ですねぇ~!
イズムの後のサキヨミ。
なんか徹平ちゃん見た後にすぐ瑛ちゃんを見て。
「WaTだぁー」なんて。
時間差で2人を見ることができてなんだか幸せなのでした♪

瑛ちゃんのコーナー?でも映画祭の徹平ちゃんが映り。
相方ネタもチラリ。
うぅー、やっぱこういうの嬉しいなぁ。


まだまだ語り足りませんが。
5時半起きだからね。
もう1時ですからね。

寝ることにします。

さて。
明日は無事に起きられるかーー??


・・・不安だ(^_^;)



はい、無事起床いたしましたっ♪(#^ー゚)v(現在5時48分)
本日はWaTでの音楽番組ですね。
新曲初披露ですね。
どんな曲かな?
どんな衣装かな?

「愛」コンタクト、もっちろんあるよね~?!(笑)
見つめ合う2人~

「月光音楽団」
恋愛トーク、楽しみすぎる
楽しみすぎるーーーっヽ(*^▽^)ノ!!



ほんわかふんわり徹平ちゃん 

ちょいと遅くなりましたが。
めざにゅ~の「シネ○のごきげんロードショー」
ちょいとレポ・・・触りだけ(笑)

関西出身の3人。
よほど気が合うのか撮影中も大盛り上がりだったとか。

西野: 本当の兄弟みたいに喋ってたよね。
     この3人はずーっと喋ってましたよ。


徹平: それがもちろん良いふうに現場に出て・・ね。
    カメラ回る前に現場がすっごい暖まって。
    ・・・でバッと芝居に入るとすごく良い感じになるっていう・・。


西野さんがギターを弾いてなにやら歌っているところが映って。
徹平ちゃんと千鶴ちゃんが横で笑ってるんですよ。

すごく楽しそうで。良い感じで。
これはホム中特番とかDVD特典に入るんでしょうか??


~小池徹平の奇妙な反応~

西野: 僕が真剣に芝居してる時にこれが(徹平ちゃんが)
    ずーっとニヤニヤにやにや笑ってるんですよ。
    僕の芝居を小バカにしてる感じがあったんです。


徹平: ちょっと待ってください・・
    僕は一切笑ってません!


西野:笑ってた!笑ってた!!

横で千鶴ちゃんが大笑い。

西野: ずっと・・・(もぐもぐと口を動かす西野さん)こんなんやったやないか、おまえ。
     俺が真剣に喋ってんのに!


千鶴: 徹平ちゃんそういうとこある!


西野: あるある!

千鶴: 鼻ね、ヒクヒクするの~。

西野: 「コイツ演技しとる!」みたいな・・・

千鶴: 「うわっ、コイツアホや!」みたいな顔するのね~。


徹平: してないです。

こんな感じのやり取り。
とっても仲がいいんですよね。
本当の兄弟のようですよね。
インタビューとか全部おもしろいもんね。
基本同じような内容なんだけど。
でも、毎回違ったおもしろさ。

さすが関西出身のお三方。素晴らしいです~♪


毎日いろんなインタビュー。
宣伝活動があるのに。
とっても楽しそうに質問に答える3人。
和気あいあいとした雰囲気。
この作品がこんな雰囲気で撮影されたんだなって。
仲の良い3人を見ているとなんだか心が和んだりして。

今日の特番。
「トークの向こう側スペシャル」
こちらはまだ触りしか見ておりませんが。

ヤバイー!(〃▽〃)
いきなりの「味の向こう側」
ご飯をモグモグ。
そして目をつぶってムフッ(笑)
「はぁ~、(うんうんと頷きながら)これこれ・・」と満足げな徹平ちゃん。

アホか!!
徹平ちゃんの頭をどつきながら西野兄登場(笑)

そしてお姉ちゃん役の池脇千鶴ちゃんも徹平ちゃんの頭をどつきつつ登場。
いきなりツッコミだらけ。
喋りのグダグダ感。
いきなり面白いんですけどー!

これ見るの楽しみ♪♪
時間ある時にゆっくり堪能したいと思います。



そしてそしてそして。
本日行われた「東京国際映画祭」
グリーンカーペット&オープニングセレモニー!!
動画配信されてるんですね。

さっそくポチっと

徹平ちゃん、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
グリーンカーペット歩いてるところ。(37:54)
インタビューのところ。(48:55)

徹平ちゃんステキすぎます!
スーツもとっても似合ってる。
髪型もふんわりしてて柔らかい雰囲気ですっごく似合ってる。

カッコイイ
あまりのかっこよさにキュンキュンしちゃいますね。


うわぁ。
この徹平ちゃんに。

会えちゃうの??

そうなんです。

本日のホム中初日舞台挨拶チケ争奪戦。

無事にWaT友さんがゲットーー☆★\(^▽^)/

あぁありがたや。
あぁありがたや。

まるっきり参戦できなかった私。。。
申し訳ありません<(_ _)>

自分は行くことができないのにチケ争奪戦に参加してくださった
心優しき我が相方のWaT友Hさん。
本当に本当にありがとうね!!

さらにお誘いくださったWaT友Mさん、ありがとうございます。

いつも仲良くさせていただいているWaT友さん達!!
みんな無事にチケットゲットできて良かったね。

来週みんなに会えるの楽しみにしています。

キラッキラの徹平ちゃんに会えるんだね。
ほんわかふんわり柔らかな雰囲気のこんな徹平ちゃんに会えちゃうのかな??

もうもう。

楽しみすぎーーーっ (≧∇≦)
続きを読む

ポジティブシンキング! 

今日何気なくMステを見てたら。

ゲストに徹平ちゃんの尊敬するコブクロさんが!!

しかも「赤い糸」を歌うっていうじゃないですか。
これは必見!!
そして思わず録画。

歌詞がね、そうなんですよ。
ストーリーになっているので全部聴かないと・・ね♪

と言うことで。
フルバージョンなんですって。
歌番組でフルってなかなかないですからね。
すごいね、コブクロ!!

やっぱイイ曲だなぁ。
なんかこの歌聴いてたら。
ライブDVDも見たくなっちゃって、すっごい久しぶりに見ちゃいました(笑)

いや。
最近は完全なるWaT漬けだったもので。
実を言うとコブクロの曲、最近全然聴いてなかったんだよね(爆)

・・・でも。
ちょっとコブクロモードになりたかった理由。
実はそれだけでなく。


観覧はずれて凹んだから(T_T)(号泣)


ダメですよ。
ほんとダメ。

最近観覧運、WaT運からとことん見放され。

いいとものハガキを出しても当たらない。
完成披露試写のハガキを出しても当たらない。
映画王(冒険王)のチケットは取れない。
そして音楽戦士に続いてHEY×3の観覧までハズレてしまい・・・。

なんか。

なんか。

どうしてーーー??

HEYは期待してたんですよ。
音楽戦士と違って観覧人数多いじゃない?
だからきっと当たるだろうと。
期待していたんです。

なのに。

なのに。

なんでーーーー??

幸運にも。
私がいつも仲良くさせていただいているWaT友さん達。
続々と当選!!

しかも番号がめちゃめちゃ良い!!
すごい。すごい。すごすぎる番号!!

・・・羨ましすぎる。

こんな時こそ徹平ちゃんを見習ってポジティブシンキングよっ。
今はWaT運蓄積中なんだ。
いつか私にもチャンスが巡ってくるはず。

ね?そうだよね?徹平ちゃん??

もうこうなったら気持ちを切り替えるっきゃない。
もう気持ちは握手会へ飛びました。
いや、飛ばせました。

一気に握手会へワープです(笑)

おっと、その前に。
明日、ホム中初日舞台挨拶のチケット発売があるじゃない。
残念ながら。
私、法事のためチケット争奪戦ほぼ参加できず(泣)
WaT友さんに託しました!

行きたいよ。
そして徹平ちゃんに会いたいよ。

チケットが取れますように。
そしてみんなで徹平ちゃんに会えますように。
神頼みです。
もう祈るっきゃありません。

徹平ちゃんに会いたい


そうそう、ホームレス中学生。
本日、そのパーフェクトブックなるものが発売されたそうで。
 『ホームレス中学生公式パーフェクトブック』
私はまだ見てない&買ってないんですが。
WaT友さん情報によりますと。
「めちゃめちゃ良かったよ」とのことで。

早速明日本屋さんへ行ってきます。




観覧当選された皆さまへ。
本当におめでとうございます!!

久しぶりのWaT、そして新曲いち早く聴けちゃうんですね♪
いいな。いいな。
楽しんできてね。
そして私の分までパワーを送ってきてね。

レポ楽しみに待ってます

最後に。
その運を私にも分けてください(笑)
続きを読む

瑛ちゃんCM~♪ 

ついに!

ついについについに!!

やりました~ヾ(≧▽≦)ノ

「B.V.D」CM 風 30秒バージョン
ゲット~っっっ

WaT友さんブログ
情報により。
その時間を張ったら。
ドンピシャでした。

ありがとう。
素晴らしい情報を本当にありがとう。
WaT友Eさん~っ

まだ捕獲できていない皆さま。
これは罠を仕掛けるっきゃないですわよ。

番組はTBS「ピンポン!」
時間は11:50分位でした。

瑛ちゃんめっちゃカッコイイですから~

また流れますように。
皆さんが無事に捕獲できますように。


さらに。
「爽快デンターくん」ですか~??

瑛ちゃんめっちゃはじけてますねぇぇ~♪
かっわいい
「爽快MAX!!」のポーズとか最高!
いろんな表情がキュートですよね。
こういうコミカルな瑛ちゃんも大好きっすー。
B.V.D CMとのギャップがたまりませんな。

もう流れてるのかな??
とりあえず「ごきげんよう」録ってみるかー。



さて。
これはWaTとは関係ないのですが。
ホームレス中学生主題歌を歌う
天上智喜//CLIFF EDGEのテレビ出演情報♪

10/23(木) NHK「MUSIC JAPAN」
10/24(金) 日テレ「音楽戦士」
10/25(日) テレビ東京「月刊MeolodiX!」
10/27(月) フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」※予定
10/29(水) TBS「R-ゼロ」※予定

25日の月メロはWaTが出演するので。
もれなくホム中主題歌も聴けちゃうってことね。
楽しみ楽しみ♪



・・・メールが来ない。

・・・メールが来ない。

・・・メールが来ない。


もうね、夕方辺りからメールチェックを繰り返し。

やっぱり外れちゃったのか(T_T)

そう思っていたら。


公式なにげに更新されてるし!
いつのまにか当選のお知らせ延びてるし!

あぁー。よかった。
とりあえずよかった。
まだ可能性あるってことだもん。
もうビックリさせないでよ。
あぁぁあー。
まだチャンス残ってるんだ。
あぁぁぁぁーーー。

ほんっとよかった。

17日の夕方までですか。
でもそれまで気が気じゃないわね(笑)


そして。
握手会のことについてお知らせが。

うー。
私達、「お子様が小学生以下の親子」なんですけども。
近くになるように・・・って。
隣同士とか無理なんですかね?!

やっぱ離れちゃうと親も子も不安ですよね。
泣いちゃったりする子とかもいるかもしれないですよね?
ウチの娘も泣き虫だからなぁ。
だんだん不安になって泣いちゃったりするかもしれないし。

イベント大丈夫でしょうか~??
握手会自体大丈夫でしょうか~??

待ち時間とかどうなっちゃうんでしょうか。
まだまだ疑問は尽きませんが。

ま。
知らない人だらけと言っても。
全員WaTファンには違いないですから~!!
「WaTが好き」な人たちの集まりですから~!!

みんないい人達に決まってる!
きっとすぐに仲良くなれちゃうに決まってる!

そう思うと少し気が楽になるような・・・。

気がしません?(笑)


いろいろ楽しみなことがありすぎて
いっぱいいっぱいです。


オフィシャルブログ様情報~♪
明日(17日)のめざにゅ~
「シネ○のごきげんロードショー」は「ホームレス中学生」を紹介!
小池徹平&西野亮廣&池脇千鶴にシネ○が迫る!!


ハイ、皆さん録画予約お忘れなく♪
・・・ってこれ書いても深夜に更新したら意味なーい!!
だって。だって。
ダンナのPC使ってるから夜中にしか更新できないんだもん(>_<)
どなたか深夜族のWaTファンの人が読んでくれてますように(笑)

田村家回覧板も更新されてる~!!
やっぱり大阪にもサプライズ舞台挨拶来たんですね、徹平ちゃん♪

いいなぁぁ。
なまてつ。

かっこよかった??
生徹平ちゃん。

WaT友ちゃんのレポ楽しみー!

続きを読む

36℃ 着うた配信開始! 

週刊ザテレビジョン、ヤバイらしいですね。
WaT友さん情報に寄りますと。

写真がヤバイらしく・・・。

えぇ??

どんなふうに??

ヤバイんですかーーー??


・・・明日買ってきます(笑)


それから。
迷っていた着うたですが。
こちらもWaT友さんよりプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントが!!
アーティスト公式サウンドの方でも配信開始されたんですね。

うわぁ。
うわぁぁぁー。

ほんっとありがとう♪
朝からテンション上がりまくり。
早速WaT友さんのメール着信音に設定っと。

メールが届くと。
もうその歌声にドッキドキ。
そして聴き入る。
いや、聴き惚れるーーーっっぽっ

Aメロ。
うおぉ。
イイ声~っっっ
改めてそれぞれの声の甘さにキュンとなってしまった。

でも。
この歌い出し。
この曲の出だし。
かんなり難しい感じですよね。
音程取りづらそうですよね。


違った意味でもドッキドキ?!(爆)
歌番組はいろんな意味で緊張しそうです(笑)

そしてサビ。
こちらはCDTV何度も観たからね。
もうその部分だけ歌える(笑)
へぇぇ。
その後はこういう歌詞なんだー。
切ない系ですね。
切ないラブバラードって感じでしょうか。
もうダメです。
2人の歌声に酔いしれております。

メールだってすぐには見ません。
もっちろん曲を全部聴き終えてから~♪
WaT友の皆様、メールじゃんじゃんお待ちしてます(笑)
メールが届くたびに幸せ気分噛みしめております。

これからの季節にピッタリです。
2人の歌声にまたまた惚れたーーHeart

早くフルで聴きたいです。
PVまだかー?(爆)


明日って。
大阪で何かあるんでしょうか?
突然の更新の「なるトモ!」
噂によると名古屋の試写にも徹平ちゃん登場したようですし。
やっぱ試写に徹平ちゃん登場か??

っと田村家回覧板に写真UP!!
やっぱ名古屋行ったのね。
たくさんの取材もお疲れさまですー。
お姉ちゃん(千鶴ちゃん)羨ましいー。
ほほえましいほど仲の良い姉弟ですわね。

来るといいね~♪
試写に当たったWaT友ちゃん♪
来たらどんな感じだったか教えてね。


ようやくです。
やっとです。
先週録り逃したレオパレスCM。
ヘキサゴンにて捕獲成功~っっ。

しかも。
大好きな風船のと。
続いてソファーのも。

連続ゲット★☆

これで3パターン全てゲットです。
嬉しいな♪嬉しいな♪
やっぱ風船のかわいいな♪

そうそう、昨日レオパレスのお店に行ったんです。
つなビィに載せましたが。
STYLE BOOKゲット!!
えぇ、怪しいです。
かんなり怪しいです。

お店の外のラックに2冊あったので。
まずはそれを頂き。
でもそれだとみんなの分が足りないー。

いつもお世話になっているWaT友さんの分も!
と意を決してお店に入り。
店員さんに声を掛けられつつも。
なんとかごっそりいただいて参りました。

めっちゃドキドキしたーっ(笑)
しばらくあのお店行けそうもないわ(^_^;)

レオパレスのお店。
徹平ちゃん一色なんですよ。
もうポスターやパネル。
等身大徹平ちゃんやら。
モニターにはCMメイキング。

徹平ファンにはまさにパラダイス
レオパレスで働きたいくらいだわ。

またこのSTYLE BOOKの表紙がめちゃカッコイイ!(つなビィ見てね)
爽やかなんですよ。
透明感があって優しい感じ。

まだ手に入れてない方。
お店に行くっきゃないっ!
そして怪しい人になるっきゃないっ!

ハイ、みんな私の仲間~っ♪(笑)
ちなみに・・・大きな声じゃ言えないけど 12 冊ゲットです。
・・・頑張った、私。


TV出演情報~♪ 

新しい波16見ました~♪
あれ?あたらしいなみじゅうろくでいいの??なみいろ??どっち?!(笑)

瑛ちゃんしょっぱなからテンション高っ!!

そしてダンスダンスダンス

「・・・ってバカぁ~っ!!」
ノリツッコミあり。

「・・・一生懸命かっ!!」(笑)

いきなりのMC辞退発言から始まり。
今日はこの番組の趣旨というか説明的な感じだったのね。

西山アナ、産休明けで職場復帰したんですね。
やっぱめざましの「きょうのわんこ」は西山アナのナレーションじゃないとね♪

いろんな芸人さん達の過去コント映像なんかが流れて。
みなさん若いっ!そしておもしろい!

瑛ちゃんも楽しそうに見てましたね。

ずっとずっとごねてたのに。
ずっとずっとMCやりませんっていってたのに。

新しい波16世代の芸人一覧のボードを見たら。
「やります!!」発言。

すぐにわかりましたよ。
あのボードからあの名前、すぐに発見しましたから。
「末高斗夢」

瑛ちゃんの親友さんじゃないですか!
瑛ちゃんゴリ押しだったね(笑)
「めっちゃ大好きですもん」
「超おもしろいっすよ」
ベタ褒めじゃん。

プライベート仲いいもんね。
ライブにも来てくれたもんね。

トムさん、出てくれるといいね~!
ねっ、瑛ちゃん♪♪

正直彼のネタ?とかってあまり見たことがないので。
「おったまゲタ」とかしか知らないから。
ダジャレ連発??そんな感じのイメージだから。

ある意味楽しみですよ。
瑛ちゃんいち押し芸人さん。
かなり期待大ですよ。
瑛ちゃん大好き芸人さん。
頑張ってもらわないと・・・ね(笑)


さてさてさて。
公式HPに一気に出演情報が出ましたね。
もうやばいっす。
もう嬉しいです。

もう。

なんか。

WaT祭りがいよいよ始まるんだなぁって。
ドキドキわくわくしちゃってます☆★

きくちPの音組収録日記
にMフェア収録の様子がUPされてますね。

2人の写真めっちゃイイ
デタ!徹平ちゃんのピース
この角度と指の開き具合がいいのよねぇ~♪
ほんっと可愛いよね。
瑛ちゃんの楽しそうな表情もたまりませんね。
やっぱこの2人最高だわね。
この写真拡大になればいいのにー!
意味もなく写真をクリッククリックしちゃったわ(^_^;)

トークもちょーもりあがったんですね。
楽しみ楽しみ。


おぉぉぉぉ!!
もう着うた配信されたの
music.jpにて早くも「36℃」の着うた配信~
AメロVER.とサビVER.があるようです。

どどどどうしよう?
これはやっぱDLですか?

ですか?

ですよね~??

でも、会員にならないといけないし。
うぅー。どうしよう??(>_<)

えぇぇーーっ?!
ボーナストラックの「潮騒の午後」まで配信されてるの??

・・・気になる。
・・・めっちゃ気になる。

でも。
あえて。
「潮騒の午後」はDLせずにガマンすることにします(笑)
って言いながら我慢できなくて聴いちゃうかも。
続きを読む

月光音楽団にWaT~♪ 

さぁ、続々と新情報が。
オフィシャルブログ様ありがとうございます<(_ _)>

月光音楽団~♪♪

この番組、好きなんだよね。
やっぱ同世代のトークは楽しいよね。
それも女の子達相手のトークだからね。
2人の男の子な面が垣間見られる感じがまた楽しい!!
恋愛トークとかそういうのもこの番組ならではって感じですからね。

10月20日(月)「月光音楽団」 23:54~24:29(TBS)

WaTが登場▽爆笑トーク&ライブを披露!
久々にWaTでの登場ですね。
新曲もトークもすんごく楽しみ。

おっとカトパンに瑛ちゃんが??
10月17日 (金) 「カトパン」00:35-00:45 (フジ)
ウエンツ瑛士が愛したアイドル遍歴を告白!!

新人アナウンサーさんとのトーク。
なんかみているこっちが緊張しちゃいそうですね。
瑛ちゃんがうまくリードしてあげるのかな??
生放送、楽しみです♪♪


そっかー。
今日は音楽戦士のトーク収録だったんですね。
当たった方本当に羨ましい。

生WaTですよ。
至近距離ですよ。

どんな感じだったのかなぁ??
音楽戦士、ネタバレ禁止ですからね。
・・・って基本的にOA前の収録はネタバレしちゃダメなんだけどね。観覧って。

楽しみですね。
西野兄がMCにいますからね。
また漫才繰り広げちゃう~???(笑)


観覧と言えば。
昨日は「ペケポン」の収録があったようですね。
徹平ちゃんはホム中チームで出演だったとか??
いつOAなのかな~??
こちらも楽しみ♪



今日は本日はあいのり。
ちょっと久しぶりに見たんですが。
瑛ちゃんの髪色、戻ってる~っっ。
いやいや金髪も外人チックでステキですよ。
でも。私個人的には、やっぱり金髪よりもこっちの方が好きだなぁ
地毛に近い色なのかな??

あいのり本編よりも。
瑛ちゃんの髪色やコメントばっか気になっちゃて。
衣装も似合ってましたね。
今日は落ち着いた感じの色合いで。
かっこよかったね☆★

さらに瑛ちゃん司会の新番組「新しい波16」
あたらしいなみいろって読むんだね。あたらしいなみじゅうろくだと思ってた(笑)

瑛ちゃんと期待のお笑い芸人さん。
どんなトークを繰り広げてくれるのかな??
瑛ちゃんの司会っぷりも楽しみだなぁ。
お笑い好きだし、機会があったら観覧行ってみたいです♪
WaT友さん達お願い~!(笑)

会いたい。
会いたい。
瑛ちゃんに。
WaTに。

そして徹平ちゃんに。

会いたいーーー
続きを読む

いいとも増刊号&おしゃれイズム予告 

いいとも増刊号。
期待通り。

CM中が両方流れましたね☆★
福山さんと同じ扱いに・・・なんだか嬉しくなっちゃった♪

そうなんです。
やっぱり。

人気者は流れる時間が長いっっ!!
&ホム中宣伝効果バッチリ(爆)

水川あさみちゃんとの電話のやり取りも見れたしー。
満足満足っ。

徹平ちゃんの電話の声に合わせるように?
画面に徹平ちゃん写真が何度も映って。
キャーってなっちゃいましたよ。

日曜ということで。
家族で見ていたんですが。

わざとウチのダンナがチャンネルを変えようとする。
「やーめーてー!!」
この繰り返し(笑)

「さらに歯ブラシってデジタルか??」
「デジタルじゃないよなぁ」
と猛ツッコミ。

いいのいいの。デジタルなの。
徹平ちゃんがデジタルと言ったらデジタルなの。

なんだかんだ言いながら
笑いながら見てたじゃん!

CM中の歯ブラシネタ。
徹平ちゃんったらタモさんの話、興味津々で楽しそうに聴いてたねぇ。

1/100アンケートで答えられなくて悔しい徹平ちゃんのアップ。
キャーーーー
そのままCMへ入ったからアップ長めだったし。

またしても見とれましたわ

あらら?
ちょっと期待していたキョンシーの話。
こちらはなんだったんでしょうね。
気になります。
どなたか観覧行かれた方、教えてください!!(笑)


おしゃれイズムも予告見たさに後半から見始めて。
ちらっとだけど徹平ちゃん映ったーー!!

カッコイイ~ヾ(≧▽≦)ノ

上田さんに女の子を物色??みたいなこと聞かれてなかった??
何の話なのでしょう~??

番組表によりますと。
小池徹平がフリースローに挑戦▽自宅の様子を紹介 
ですって。

うわー。
バスケですか。
徹平ちゃんのバスケ姿、カッコイイんだよねぇ。
楽しみ楽しみ♪

そして自宅公開ですか??
52インチのTV登場でしょうか??
こちらも楽しみ♪楽しみ♪


っと。
ホームレス中学生のCM。
今流れたぁぁ~っヾ(^▽^)ノ

いよいよ本格的に宣伝開始でしょうか?!
CMもこれからバンバン流れるかな

ホム中試写の応募のCM?
こちらも流れましたけど。
主催はフジテレビ??

・・・まさかサプライズゲスト( ・∀・)
ないよねぇ(笑)

初日舞台挨拶。
行きたいなぁー。


レオパレスCMが新しくなり。
レオパレスのお店へ行かなくちゃなぁ~。
って思ってたんですが。

やっぱり STYLE BOOK 新しくなったのね。
(某オクに出てました)
表紙の徹平ちゃんが爽やかだわ。

行かないと。
行かないと。

そしてごっそりいただいてこないと(爆)

ウチの近くのレオパレス。
すんごく狭いんだよね(^_^;)
前回はたまたま受付のお姉さんが電話してて。
こっちをみていないすきにサッといただいたんですけども・・・。

今回は思い切って
「ください!」
って言ってみるか??


・・・できなさそう(笑)

サプライズゲスト~? 

北海道に引き続き。
福岡でもサプライズ(・o・)??

ホームレス中学生試写会に徹平ちゃんが登場したそうですね。

すごいなぁぁー!!

見れた人超ラッキーですよね??

いいなぁぁーー!!


でも。
どういう基準?で。
ゲスト出演してるのかしら (・_・?).

例えば。
主催によって・・・とか??

ちなみに北海道は。
FM北海道が主催で。

今回の福岡は。
TNC(テレビ西日本)主催だったようで。

ラジオ局とかテレビ局主催が狙い目??
なのでしょうか??

たしか大阪でも試写あるんですよね?
主催はKTV(関西テレビ)??
もしかして?
こちらももしかする??


東京はさ。
結構たくさん試写があるんですよね。
それに。
完成披露試写はもうすでにやっちゃったし。

サプライズで登場はないのかなー?

やっぱ次は。
初日舞台挨拶でしょうかね。

頑張ろうね。
みんな頑張ってチケット取ろうね。
チケット争奪戦に勝ち抜こうね。

気合いじゃー。
気合いじゃあぁぁー。


さて。
本日のズムサタ。
見ましたか??

初っぱなから西野さんに猛ツッコミで叩かれ(笑)
徹平ちゃん関西弁バリバリ。
それにリアクションとか動きが大きいんだよね。
完全に西野兄の影響大ですよ。

牛丼屋のシーン。
シリアスなシーンで苦戦した話。

西野さん:
ここばっかりはふざけていかれへんっていうのがあるから・・
だから牛丼屋さんから俺は離れて、わざわざ店を出て離れて
スタッフさんが使っているワゴン車をお借りして、そのワゴン車の中に入り
気持ちを作っていたら。

まもなくして小池徹平が・・・

「気持ちつくってはりますの?」

一同大爆笑(笑)

あれは邪魔されたよ。苦労したよ。

徹平ちゃん:
いやいやちゃいます。
僕は急に牛丼屋を出て行った西野さんが
あぁ、やっぱ重いシーンやし、緊張しはるんかな?
あ、僕が緊張ほぐしたらな。

ガラガラ・・(ワゴン車のドアを開けるしぐさ)

「緊張しはりますの?」(笑)


この時の表情が可愛いんですよね♪
ちょっととぼけた感じ?
西野さんいわく、小バカにした感じ?

西野さん:
「はりますの?」じゃなくてはる!!
気持ちつくってはる!!
緊張してはる!!


西野さん猛ツッコミです(笑)

ほんっと仲のいい兄弟って感じでね。
見ていて楽しいんですよね。



ブランチの方も面白かったね~!!
田村さんのことをスティックパン扱いする徹平ちゃん。

徹:「僕もビックリしました、ほんとに・・・
   なんであのスティックパンみたいな・・・」


真顔なんですよ。それがまた面白いんですよ。
池脇千鶴ちゃんが横であははははー!と思わず大笑い(笑)

ここですかさず西野さんが頭をバシッ!
西:「ウチの先輩捕まえてスティックパンって・・」

徹:「パン工場の話かと思って・・・」

西:「パン工場の話やないって。おかしいやん!
   テレビをご覧の方にちゃんと言っとかないと。
   間違って覚えられてる方もいらっしゃるかも・・・」


徹:「田村さんは・・・
   パンじゃありません!」


西野さんが良いタイミングでまたまたバシッとツッコミ(笑)

これはネタですか??
2人の漫才でしょうか??

ほんっと面白いわ。
3人がすっごい良い雰囲気で。
息もピッタリで。

でも。
ブランチはかなりのネタバレっぽい(^_^;)
良いところ、映像使いすぎ・・・かも?

全体的に短いVTRではありましたが(爆)
どっちもかなり面白かったです。
どんどん面白くなってます。

我らが徹平ちゃん♪
ちょっと吉本風になりつつあります。
ちょっとWaTのお笑い担当に近づきつつあります。
いや、完全に追いつきつつあります。

これからも西野兄に鍛えられ。
公開初日には立派な漫才を見せてくれることでしょう(笑)
初日舞台挨拶も楽しみですな。

田村家回覧板始まりました!! 

いよいよ始まったって感じですよね。

徹平ちゃんホム中宣伝祭り~♪♪

いろんな番組に出るんだね。
やっぱり映画の宣伝って大変なのね。

それにしてもことごとく観覧は29歳の壁に阻まれ・・・(^_^;)
いいじゃん、30代だって。
いいじゃんいいじゃんいいじゃ・・・(泣)


20代に戻りたいっす(笑)

さて。
まずは何でしょうか??

17日(金)25:50~「さんまのまんま」(フジ)
小池徹平(WaT)のトークは、すでにウエンツ瑛士を超えている!?
西野兄と漫才コンビですか?
さんまさんの目の前でドジをしでかしたり・・・??
きゃぁぁー!
どんなドジしちゃうんだろ?
楽しみすぎーーっっ。

18日(土)10:45~ 「映画「ホームレス中学生」公開記念
              小池、西野、池脇のトークの向こう側SP」(フジ)

兄弟達のほほえましいトークが。
激しいツッコミが。
みられるのかな~??
楽しみ楽しみ♪

19日(日)22:00~ 「おしゃれイズム」(日テレ)
藤木小次郎さんとの絡みが楽しみ~♪
相方からの情報とかあるかなぁ??
瑛ちゃんネタもっちろんあるよねぇ?

21日(火)23:58~ 「99プラス」(日テレ)
ナイナイさんと関西弁トーク??

26日(日) 9:30~「誰だって波乱爆笑」(日テレ)
ラーメン店ですか?
またラーメンですか?
徹平ちゃんったらホントラーメン好きだよねぇ(笑)
さっそくゆかりに行かなきゃね、WaT友さん達っ♪
(WaT友Yさんレア情報いっぱいありがとね)

そして握手会の時にこの番組のインタビューを受けたWaT友さん達。
映るかな??
映っちゃうかな??
こちらも楽しみ(笑)

ちなみに。
明日はズムサタとブランチをチェック。
日曜はいいとも増刊号をチェックですわよ。


そうそう、娘のバレエ送るついでに立ち読み。
オリスタは握手会の記事です。
あぁ、握手会のキラキラ笑顔が蘇ります

そしてMOVIEぴあ。
こちらの写真がイイ!!
またまたチェックがよく似合っております。

そして記事。
自分の思うように演じたという徹平ちゃん。
そのことについて
中学生に見えちゃうんだから、恐るべし「小池徹平」!!
なんて書かれておりました。

そして小池徹平の振れ幅と題して
今までの作品の紹介?コーナー。
誰がために。ラブ★コン。KIDS。
「硬軟両極で存在感を出し、性格俳優としてのベクトルはまだまだ可能性を秘め、
多方面に伸びそうだ」

殺人者になったり、
コンプレックスのある少年になったり
傷を移す能力のある少年になったり。
中学生になったり・・・と。

いろんな役をこなせる俳優さんなのですよ。
まだまだ可能性がいっぱいなのですよ。
もっともっといろんな役に挑戦してどんどん成長していって欲しいですね。

個人的には・・・ラブストーリー希望!!
(これ私ずっと前から言ってるな)
やっぱ胸がキュンとなるようなラブストーリー。
こういうのやって欲しいなぁ。
時々大人の男の色気が垣間見られたり・・とか。
いいじゃないっすかーっっ(*´∀`*) (・・ってそっち?)



『田村家回覧板始まりました!!』 
こちらをクリック♪)

いいともテレフォンゲストの徹平ちゃん。
さすがの徹平スマイルですーーっっぷっくりハート

これからたくさん更新してくださるそうなので(笑)
田村家回覧板も毎日チェックチェック!!

はぁぁ~。
もうすでについていけてない(^_^;)
こうやって書いてても。
チェック漏れ録り逃ししちゃうのよねぇぇ。

気合い入れて編集だっ!
録画予約だっ!!

TVでたくさん徹平ちゃんを見ることができて
幸せ~っっ
続きを読む

思い出の野音で愛を叫ぶ 

今日は中高生限定のホームレス中学生のイベントがあったんですね。
中高生限定!「感謝の叫びコンテスト」&「野外試写会」
自分と全く関係がないイベントだったので今日だったの知らなかった(爆)

夕方、このイベントに参加のWaT友ちゃんからメールが。
(Bちゃんわざわざありがとうね)
そっかそっか、今日だったんだね。
これから徹平ちゃんが登場なんだね。
いいないいな、生徹平ちゃん~♪

若いって素晴らしい!(笑)
私も中高生に戻りたい~。

WaT友ちゃん情報によりますと。
徹平ちゃんが瑛ちゃん大好き発言をしたとか??

えぇぇーー(≧∀≦)!!

そんな発言を??

前回のめざましに引き続き。
公開告白ですか??

こちらにこんな記事が。
小池徹平“日比谷野音”でウエンツに感謝叫ぶ
『ホームレス中学生』試写会で「感謝の叫びコンテスト」開催


会場に詰め掛けた約900人の女子中高生を前にした小池は、

「僕が感謝するとしたらウエンツ(瑛士)ですね。
めっちゃ気も利きますし、ええやつなんですよ。
ほんまにありがとう!」


と絶叫。
「WaT」でユニットを組む“相棒”への思わぬメッセージに、ファンは大喜びだ。


うわぁぁぁぁー! 
こんなことを。
こんな発言を。

しちゃったのね

相方愛ですわ。
これ、明日のWSでバッチリ取り上げてくれるわよね?!
(ズームとめざまし要チェックね)

WaT友ちゃん情報によりますと。
優勝した子は徹平ちゃんにハグされたとのことで。

うわうわうわうわーーー!!
めっちゃ羨ましい。

いいなー。
いいなー。
いいなー。
(エンドレス)

思い出の日比谷野音にて。
思い出のライブ会場にて。

徹平ちゃんが相方に愛を叫ぶ!!

なんてステキなんでしょう~キラッ☆

その絶叫部分、永久保存ですね



・・・音楽戦士観覧外れました(泣)
ま、激戦ですからね。
祝日ですからね。
当選人数少ないですからね。


ガッカリorz

でも。
今度はHEY×3観覧募集キターーー!!
次こそは。

次こそは。

行きたいーーーっっきゃー

でも。
日曜だし。
中学生以上だし。
またしても激戦ですね☆★
でもでも。
HEYは当選人数多いからね。
ちょっとは期待してもいいわよね?!

WaTに会いたい~っっっハート
生歌聴きたい~っっハート



・・・生歌と言えば。
続きを読む

いいとも~♪ 

いいとも観ましたよ。
もう仕事から帰ってすぐに観ましたよ。

だってこれを楽しみに今日一日頑張ったんだもん♪

徹平ちゃんカッコイイ~
衣装もめちゃめちゃ似合ってるじゃないですかー。
チェックのパンツが秋らしくてすんごくイイですよね。

やっぱホム中のポスターと。
CDかと思ったら・・・カレンダー キターーーーっ!!
この表紙の写真にまずやられますね。
凛々しいです。カッコイイです。ステキすぎます。

日常って感じの写真が多いのかな??
最初のページが歯磨きでしょ??
次のページがモップ掛け??お掃除でしょうか??

「たまんねぇよ」


タモさんの言うとおりっす(爆)
ほんっとたまんねぇ~ (〃▽〃)

ロビーのお花もすごいことになってましたね。
ちゃんと「So WaT?一同」からも届いていましたね♪
なんか嬉しいーーー!

徹平ちゃん。
ちょい緊張気味なのがまたイイですね。
ちょいちょいツッコミが良い感じですよね。

そして。
待ってましたの瑛ちゃんネタ。
タモさんーーーー!!
「ワッツ」じゃないですから(笑)

リハしたりご飯食べたり。
ワインで乾杯っすか~??
キャッ、想像萌え~

残念ながら。
瑛ちゃんお誕生日おめでとう。
この言葉はありませんでしたね。
ちょっと期待してたんだけどな。
でもでも。
毎年恒例で、きっとメールしてるよね?
日付変わってすぐに「おめでとう」メール。

まるで恋人じゃないですか~っ。
いやいや恋人以上の関係ですから(爆)
大事な大事な相方ですから。


デジタル機器のお話。
テレビ52インチって、どんなに大きいんですかーー??
未知の世界だ・・・。
今度電器店に行ったときにチェックしてみようっと。

電動歯ブラシ。
・・・ってデジタル機器なんですか?(笑)

カレンダー写真をもう1回見せてくれて。
タモさん、ありがとう。
ほんっとかっわいい。
これどう見ても女の子だよね。
これでバッチリカレンダーの売り上げUP!!

CM開け。
キョンシーみたい・・・って何の話してたんでしょ??
キョンシーって言いながら両手を前に出してポーズまでやってましたよね。
可愛いなぁぁ。
ちょっとキョンシーって懐かしい響きですけども(笑)
このCM中トーク。
増刊号でやってくれるかな??

ストラップゲットできず残念がる徹平ちゃん。
CMに入るときのアップ。
あの笑顔。

ヤバイーーーっっ(≧▽≦)

てか。
完全に。
ものすごく。

徹平ちゃんのアップ多いですよね?!
これってカメラマンさんもしかして。

徹平ちゃんファン??(笑)

だって寄り方がすごいですよね?
いつもこうだっけ??
いつもこんなにアップになるっけ?

なんかすごくよかった。
いいともよかったぁぁ。
キラッキラで。
相変わらずキラッキラで。

美しくて。
格好良くて。
可愛くて。

ほわわわぁぁぁん(〃▽〃)

とにかく幸せな気持ちになったのでした。
そんな幸せな気持ちのまま。
またまたライブDVD鑑賞会へ突入!!

「住み慣れた大阪を離れても思い出すよ」
ここ好きなんだよね。
指さしてマイクスタンドに手を掛けて。
ほんっとカッコイイですよね。
ヤバイですよね。

いいなぁ。大阪っっ。
私も地元だったらなぁ。

その後の瑛ちゃんの
「めっちゃ好きやから~っ♪」
「住み慣れた大阪を離れても~♪」
熱唱する瑛ちゃん(笑)
ちょいからかう感じ。

2人の楽しそうな姿を見ているとこっちまで楽しくなっちゃいますよね。
あぁ、やっぱライブっていいな。


・・・。

・・・・・・。

そんな幸せ気分が。

あぁ、せっかくの幸せ気分が。

一気にトーンダウン(笑)

今日のヘキサゴン、録るの忘れた!!

あぁぁぁぁー。

今日のレオパレスCM。
風船のが流れたようですね。
流れたんですってね。

えぇ、録れなかった&見逃しました。
子供達が言っておりました。
「風船だった」と。

あぁぁぁぁー。
ショックなんですけど。
だってコレが一番好きなんだもん。
そしてこれだけまだ録れてないんだもん。

もうもう。
こうやって録り忘れがあるんだよね。
気づいた時、思った時にすぐに予約しないとこういう事になるんだよね。

うぅ・・・うぅぅ。
よっし来週のヘキサゴンの予約は完了。
そしていいとも増刊号も予約完了。

ホームレス中学生のサイトの最新情報も更新され。
特番がいろいろあるようですね。
こちらもチェックしないとね。

おぉ!!
しばらくサイト見てなかったら。
いつの間にか「田村家集合すごろく」ができるようになってるし。

ちょっとやってみたら・・・。
ゴールできなくてぐるぐると。
5周くらいしちゃった(^_^;)
これってピッタリの目が出ないとあがれないのよね。
でも、いろんなコンテンツがあって楽しいですよ。

ホム中のデコメテンプレートもゲットできたし♪
明日早速WaT友さん達にこれでメールしてみようっと。

ゴールするとどうなるのかな??
明日もやってみようっと。
続きを読む

HAPPY BIRTHDAY 瑛ちゃん♪ 

瑛ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう~!!

やっとバースデーBBSも設置され(笑)
公式に「おめでとう」の文字が躍ってる~♪♪

瑛ちゃんが生まれた日。
記念すべき日。

本当にめでたいっっっクラッカー

照れ屋さんの瑛ちゃん。
生真面目な瑛ちゃん。
不器用な瑛ちゃん。
純真な心を持つ瑛ちゃん。
お笑い命の瑛ちゃん。
相方愛いっぱいの瑛ちゃん。

もうもう、書いたらキリがないくらいたっくさん。
瑛ちゃんの良いところいっぱい。
瑛ちゃんの大好きなところいっぱい。

瑛ちゃん、大好きだよ~っっ。

そして。
やはり。

生粋の??

・・・雨男(笑)傘

瑛ちゃん。
お誕生日まで雨にしなくても・・・。
いやいや、これぞ瑛ちゃん。
まさに瑛ちゃん。

雨男パワー、すごいっす。

そしてその記念すべき今日。
徹平ちゃんが2度目のいいともテレフォンショッキング出演bikkuri01

こちらもめでたいっっ。

瑛ちゃんネタ出るかなぁ??
新曲ネタ出るかなぁ??

・・・やっぱホム中宣伝っすか?!(爆)
ホム中ポスター持って登場か?!

あぁ、まさかこんなに早く出演するなんて。
読みが外れた(^_^;)
WaT友さんはキャン待ちに行くとのことなので。
当たるように祈っております。
(前回かなりの激戦を勝ち抜いた強運の持ち主なので、期待してるよ!)

今日のいいとも観覧される方、ほんっと羨ましいー!
私は録画バッチリ。
えぇ、仕事なのでね。
W録バッチリ。
なんか地デジの方調子悪いのよね(^_^;)
なんでこんな時に・・・(泣)

帰ったらすぐに録画チェックするぞ!!
今日はいいともを楽しみに、仕事頑張っちゃいますよ♪


公式HP、いろいろ一気に情報来ましたね。
瑛ちゃんのレギュラー番組。
フジっこですな(笑)
本当に楽しみです。
観覧もちらほら募集が出ていますね。
WaT友さんにお願いして・・・(フジテレビクラブ未加入のため)
いつか観覧行けたらいいな。

そしてカレンダーっっっっっっ。
これ???

なんなの???

なんなのこの可愛さかっこよさ。

カレンダーの表紙。
いい感じじゃないっすか。

ワンちゃんを抱いて笑顔の瑛ちゃんに。
キリリとした表情のカッコイイ系徹平ちゃん。
いつものイメージとしては逆な感じなんだけど。

それがまた良い感じ~っっヾ(^▽^)ノ

こちらも早く予約しないとね。
FCで注文したらまたまた生写真ついたりするのかな~??
どうなんでしょ、でしょ?!



いいとも出演情報もWaT友さんのメールで知った私ですが。
(WaT友さん達わざわざ教えてくれてありがとうね!!)
こちらもWaT友さん情報☆★

10/25(土) 深夜3:20~放送 月刊MelodiX! 

さらに徹平ちゃんブログの音楽のリハーサルとは。
こちらだったようで。
MUSIC FAIRにも出演っすか??

あぁぁー。
音楽番組いっぱい出てくれるのね。

これ以外にも。
Mステは間違いないでしょ?
HEYもきっと出ますよね?
うたばんもかな?
MJも?
CDTVに。
月光音楽団とか?

楽しみすぎるーーーきゃー

いよいよ待ってましたの「WaT祭り」開催ですね。
またの名をWaTイチャコラ祭りですね(爆)
2人のいちゃいちゃ・・・。
さぁ、HDDの準備しないとー!

とりあえず気合い入れて叫んでおくか(笑)

「WaT祭りだ~わっしょ~いっっ!!」


今期ナンバーワン!! 

もう、何度観たことでしょうか??

だってだって。

たったワンフレーズでも。
たったの11秒でも(笑)

なんか嬉しいんだも~ん

CDTVの新曲EXPRESS観まくっております。

だってだって。
WaT待望の新曲「36℃」ですよ

それに曲が流れてるときのあの写真がまたイイ!!

優しい歌声に柔らかな笑顔にキューーーんハート

あぁ、早くフルで聴きたいぃー。


そうそう、今日WaT友さんからメールを頂いて。
新曲CDの受け取りが発売日に間に合わないお店があるとのことで。

えぇ~??

予約しても発売日に手に入らないってこと??

えぇぇぇ~っっっ><

もう大慌てでまずはTSUTAYAへ電話(笑)
電話で予約が出来ないとのことだったので。
「36℃」の予約がまだ出来るか問い合わせてみました。
もちろん3種類ね♪

そうしたら。

「3種類ともあと1枚つづしかありません」との答えが~!
発売日(正確に言うとフラゲ日)に確実に入手できるのがあと3枚だなんて。

大人気じゃ~んっっヾ(≧▽≦)! !!!
焦ると同時に思わず喜ぶ私。

「ありがとうございました」と急いで電話を切り。

お次はいつもの新☆堂へ。
こちらは電話予約OKなのでね。
あるといいな~♪♪

問い合わせたら。
3枚ともフラゲ日にゲットできるとのことで。

あ~、よかった (^ー^)
その電話で予約完了したのでした。
勢いで3枚とも予約しちゃったのでした(笑)

ま、ネットだとフラゲできないし。
ネットだと安いけどポスターつかないし。
一番のネックは・・・。

旦那にバレやすいということ。

これで前回バレましたから。
完全に開き直りましたけども。

「当たり前じゃん」的な。
「買って悪い?!」的な。
「それが・・何か?!」的な。

完全上から目線ですから(笑)
そして何も言えないダンナ・・・。

えぇ、強いです。
WaTのこととなるとかなり強気です。
いろんなこと強行です。
そして事後報告です(爆)


音楽戦士観覧募集来ましたねぇぇ。

えぇ、こちらも。
もちろん当たったら考えるって事で・・・。

平日の昼間じゃないからね。
祝日ですのでね。
当たったらもちろん旦那様のお許しを得ないといけませんので。

でも。
やっぱ行きたい!
チャンスなんだもん。

音楽戦士の観覧。
瑛ちゃんソロの時のトーク観覧に当たって行ったことがあるんですが。
(ちなみにその時の記事はこちら
人数少ないんですよ。
たしか50人くらいだったかな?
さらにスタジオ狭くて客席から近いんです。
私、一番後ろの席だったんですが。
すっごくよく見えましたから。

かなりおいしい観覧なのですよね、音楽戦士。

あの近さでWaTのトークが聞けたら。
最高ですよ~!!

会いたい。
WaTに会いたい


今日の「ラジかるっ!」東宝サイト様情報により録画予約していたんですが。
残念ながら徹平ちゃんのコメントはなし(^_^;)

でも映画のいろんなシーンが流れていましたね♪
いろんなシーン流れすぎてましたね(笑)

「ラジかるっ!史上邦画では今期ナンバーワンです」

「20分以上泣き続けた・・」

このコメンテーター?さん。
メガネの男性って誰ですか~??
精神科医さんなの??

素晴らしい!!
もうベタ褒めです。
西野さんのことベタ褒めです(笑)
もっと徹平ちゃんのことも褒めてー(爆)

大絶賛です。
そりゃそうですよ。
主演「小池徹平」ですから。
実力派演技派俳優ですから。

徹平ちゃん、体を張って頑張った甲斐があったね。
公開まで宣伝活動忙しいと思うけど。
頑張ってくださいね。

たくさんの人に観てもらいたい!!
こんなに素晴らしい作品なんだもん。
みんなに観てもらいたい!!

私達も笠井さんの言うとおり伝道師にならなくては(笑)
友達に「ホム中すっごくよかったよ」って一斉送信しなくっちゃね。


CM捕獲作戦。
皆さんはどんな感じ??

私はとりあえずレオパレスの風船以外は捕獲成功。
キシリクリスタルは・・・。
今夜のいいともで流れたのを観ました~。

・・・が。
捕獲できず(>_<)

オフィシャルブログ様情報によりますと。
明日はロンドンハーツが提供番組だそうで。
いつも情報ありがたや~!!

早速ロンハー録画予約・・・。

しようと思ったら。
SP番組で今日ロンハー無いんだね(^_^;)

一応SP録っとくか(笑)

3段重ねの瑛ちゃん。
捕獲してあのクールとスイートな表情をじっくり眺めたい(笑)

さぁ、明日もたっくさん罠しかけるぞっ

デート気分?! 

昨日のCDTV。
オフィシャルブログ様にて新曲紹介に「天上智喜」が出ると知り。
冒険王のライブ以来、娘が彼女たちのこと好きなので。
一応録画しておいたんですよ。

さっきチェックしてみたら。

な、な、なんと!!

なななんと!!

WaTの新曲も紹介された~っっ(≧∀≦)

もうもうビックリ☆★

てか。

やったぁぁ~ヾ(^▽^)ノ

オフィシャルブログ様ありがとう。
本当に本当にありがとう。

『36℃』

ミディアムテンポな感じで。
歌詞からすると切ないー。
切ないラブソングなんですね。
早く聴きたいなぁぁ

ちなみに映像はPVではありませんでしたよ。
2人の写真が映ってました。
これまたカッコイイ☆★

もうラジオではフルで流れたようですね。

普段ラジオ聴かないんだよね
車の中もWaTの曲ばっか聴いてるし。

ラジカセまた探さなくちゃ(笑)

福山さんの新曲にコブクロの新曲かぁ。
10月発売の新曲、強敵揃ってますわね

…でも。
久々のWaTですからーっ。
待望のWaT新曲ですからーっ。

ランキング上位間違いなしっ。

早く予約しないとなぁ。
いっつもギリギリになっちゃうんだよね(^_^;)

えぇ。

もちろん。

全パターンね。

そりゃ買いですよ。

そりゃ買いますよ。

握手券欲しいし(爆)


いえいえ。
どれもこれも。
魅力的な特典ばかりで。

正直選べません。

なので全部買いです(笑)
もっちろん旦那様にはいつものごとく内緒で・・。


本日その旦那様と娘。
デートです。
渋谷でデートです。

なんでも。
日テレのアナウンサーのなんか・・。
なんかよくわかんないんだけど。
コンサート??

オーケストラとアナウンサーの音楽祭??
その公開収録??
いつの間にそんなの申し込んでたんだか・・。
なんか当たったみたいなんですよね。

そんなようなのに行きました。
ホントはね、私と行くつもりだったみたいなんだけど。

「興味ない」(爆)

その一言で。
娘と行くことになりましたとさ。

だってオーケストラだったらオーケストラのみで。
アナウンサーは必要ないじゃないですか
日テレアナウンサー、正直知らないし(^_^;)


音楽を鑑賞することはいいことだ!
いってらっしゃい♪

あまり乗り気じゃない娘もパパと一緒だから・・と。
大人な行動で一緒に言ってくれることになりましたとさ。

どっちが子供なんだか・・(って私ですね、すみません)

でも。
こっちはこっちで。
デート気分♪
息子と二人っきりで食事とかってなかなかないですからね

たまにはこういうのもいいのかも~?!


・・・でもなんか。

ちょっと寂しい。


10時頃、駅まで2人をお迎えに行ってきます~☆★
続きを読む

モンハン仲間?!(瑛ちゃんCM動画っ♪) 

オフィシャルブログ様にて。

「瑛ちゃん3人重ね」
の文字に反応し。

早速キシリクリスタルCM情報のサイトへGO!!

うぉぉ!

なになに??

なんなのこれは!!

瑛ちゃんが3人~??(笑)

めっちゃかっわいい(〃▽〃)


今回のTVCMでは、ターゲットである20代~40代以上の女性に人気が高く、
爽やかなイメージのウエンツ瑛士(えいじ)さんを起用。ウエンツさん演じる、
すっきりとした甘さのキャンディ層を表した「スイート」なウエンツさんが、
冷たいキシリトール層を表した「クール」なウエンツさんをサンドし、
「キシリクリスタル®」独自の3層構造*1を表現しています。
表情豊かなウエンツさんが、「スイートなウエンツ」では甘く柔らかな表情を、
「クールなウエンツ」では、男らしいクールな表情を見せ、
3層構造*1というユニークな製品特徴を表現しています。


スイートな瑛ちゃんがクールな瑛ちゃんをサンドしてるのね♪
あっ、よく見ると表情が!
スイートとクールになってる~っっ。
もっと拡大できないのかしら?この画像(爆)

それにしても発想がおもしろいですね。

クールなウエンツの時に爆笑されちゃった瑛ちゃん。
笑いの神が降りてきた??(笑)

組体操のピラミッド。
そうそう、くずれちゃてこんな風に重なり合ったり・・ね(笑)


こちらのCMは10月6日(月)から放送開始だそう。
徹平ちゃんのレオパレスCM同様、捕獲大作戦開始せねば~!!

・・・一体どこで流れるのやら?


さらに藤木くんファンのお友達情報☆★
おしゃれイズムに徹平ちゃんが出演??

そうなの~??

おしゃれイズムのサイトを見てみたら。
今後のラインナップにしっかりと「小池徹平」の文字が!!

うわうわ小次郎さんと再共演じゃん♪♪

まだOA日は未定のようですが。
せっかくだからゲストの情報でも送っておく?!(笑)
「お似合いアンケート」の方は全く思い浮かびませんし。
書きたくもありません(爆爆)

そうそう小次郎さん。
いや・・・藤木くん。

お友達情報によりますと。

最近は「モンハン」にはまっているそうで。
これは、現場で徹平くんがあまりに熱く面白さを語っていたので、買ったそうです。
攻略本も買ってやったけれど、徹平くんの足元にも及ばなかったとか(笑)

藤木くんもすっかりモンハンの虜なんですね~♪
小池徹平効果恐るべし!!

てか、徹平ちゃんったらきっとキラキラの瞳で。
少年のように。
熱く語ってたんでしょうね。
なんか想像できちゃいますよね。

そんなふうに一生懸命熱く語られたら。

「え?そんなに面白いの??
やってみよっかな~??」

そんなふうに思っちゃいますから。

そして増殖するモンハン仲間~♪♪
映画の共演者さんも。
ドラマの共演者さんも。

どんどんモンハンにはまっていくーーー!!(笑)

・・・ってそんなにモンハンって面白いの??
どなたかやったことある人いますか??

あれ?結構グロいんだっけ??
子供はやっちゃいけないゲームなんだっけ??

徹平ちゃんがそんなにはまってるんだったら。
私もやってみたい!!

明日は子供と中古ゲームソフト見に行こうかな~?!


・・・雑誌ラッシュはほぼ諦めつつあります(^_^;)
なので。

どうか。

お願いです!

この雑誌の徹平ちゃんめっちゃ良かったよ。
なんていう情報ありましたら。


教えて(笑)


・・・って結局買うんじゃん!
続きを読む

レオパレス新CM~♪ 

ねぇねぇ、いつから~???

いつから流れてるの~??

やっぱ10月だから今日からなのかな??

レオパレス新CM
に遭遇っっ

・・・て、徹平ちゃん??

なんか一生懸命ソファー?を押す愛らしい姿が♪
ビジネス?

うぅ・・一瞬だったからよく分からん。
(ちなみにテレ東のスティッチの映画?の後で流れてました)


さらに。
なんかTシャツを脱ぐ徹平ちゃん。

Tシャツに文字が・・・。

なんだっけ?(笑)

徹平ちゃんばっか見てたから文字なんだったか忘れました。

とにかくカワイイ徹平ちゃんが♪

バージョン違いなのですね。
(ちなみにこちらは日テレZEROの間で流れました)


早速レオパレスのサイトへGO!!

ぎゃ~んポッ

TOPの文字でSKIPしちゃダメよ。
お部屋でくつろぐ徹平ちゃん。

そしてアップの徹平ちゃんんんんびっくり

かっこいいっす。
めっちゃかっこいいっすー!

おぉ。寝そべる姿もいいですな~。

早速CMっと。
おぉぉ~!!3パターンもあるんですか。
そのうち2つに早くも遭遇♪♪

ってことは結構頻繁に流れてるってことよね?!
これは期待大!!
捕獲しやすいってことなのかも?

とりあえずヘキサゴンは確実に流れるから予約よね。

まずは『学割プラン篇』いきなりのアップにクラクラ~キラリラ
まっすぐな瞳に吸い込まれそうです。

風船で見え隠れする徹平ちゃんがまたかっわいい。

最後のとこ。
カメラ目線の徹平ちゃん。
子犬ちゃんのようでかっわいい。
風船とじゃれあう子犬ちゃん??

もうこのCMやられました。
早く捕獲したいーーー☆★

『ビジネスプラン』篇
こちらもコミカルな感じでいいですね~♪

クールに足を組んで登場の所から。
「えぇ~?!」
この驚きの声もまたイイ!!
表情や動きがまたイイ!!


『家賃訴求』篇
岡山・香川のみなさん~??
これっていろんなバージョンあるんですかね??
地方で流れたらその部分だけ違うんでしょうか??

今日観たときはどうだったっけ?
なんて言ってたっけ??
「関東のみなさん」とかなのかなぁ??

チェックのシャツ、やっぱ似合いますね。
そして脱ぐ。脱ぐ。

最後の「マジっす」Tシャツも似合ってる~(笑)
どんな色でも。
どんな文字でも。

着こなす徹平ちゃん。

このTシャツ達。
ぜひプレゼントしていただきたい。


メイキングもツボだらけ~。
ちょっとCMについて語りすぎたので(笑)
メイキングについては手短に。

たっくさんのスタッフさんに囲まれて。
何パターンも言い方を変えたり。
すごいですよね。

でも和やかな雰囲気で。
楽しそうな現場で。

途中の風船の「快適ぃ~♪」って寝ちゃってるのとか。
すんごくイイですよね。

あれ、流してください!(笑)

Tシャツ何枚も脱いで。
あの脱ぎ方の可愛さったら。
Tシャツ脱ぐだけであんなにカワイイなんて。

ある意味すごいですよね(笑)

楽しいメイキングで大満足なのでした♪

早く新CM3パターンともゲットしたいですね。
捕獲大作戦頑張りましょうね。


瑛ちゃんが司会の新番組がスタートするんですか??
えぇぇ?
すごい~♪
フジテレビ 10/13[月]からスタート
「新しい波16」(毎週[月]深0時45分)

詳細は こちら

すごいね。瑛ちゃんすごい~!
メインのMCってことよね?
すごい~!!
おめでとう、瑛ちゃん~っっ。

これって観覧ないのかな?
フジテレビクラブとかで募集ないのかな?
お笑い好きだしぜひ観に行ってみたいなぁ。
もちろん瑛ちゃんの司会っぷりが一番観たいんですけど(笑)

 

WaT友さんからメールをいただいたんですが。
ホームレス中学生初日舞台挨拶チケット発売詳細が。

会いたいですよ。
そりゃ~会いたいですよ。

生徹平ちゃんだもん。

チケット争奪戦。
18日かぁ。

何にも予定なかったよね?!
無かったっけ??
無いはず・・・。

頑張ろうね。
頑張りましょうね。

徹平ちゃんに会えるチャンス!!
当日はPCに張り付いて頑張るっきゃないっ!!


会いたい会いたい会いたい。


握手会後、さらに会いたい病悪化です(^_^;)




コメントレス遅くなってごめんなさい。
握手会のレポにたくさんのコメント本当に嬉しかったです。
昨日の追記にもたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんのコメントのおかげで今日、楽しく仕事をする事が出来ました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

もうちょっとお返事お待ち下さいね。
font-size