 


かがやきビト 

さて。
WSチェックを無事に終え。

「愛してますけど」
発言に思わず悲鳴!!

公開告白ですか?(笑)

めざましさんはかなり瑛ちゃんネタ?やってくださってましたね。

軽部さんの答えもよかったよね。
握手会に来ることが出来なかったファンへ。
って徹平ちゃんが考えそうだもん。

ちゃんとブログに書いてくれてますもんね。
次できるようにがんばるって。
ちゃんと来られなかったみんなのことまで考えてくれてるんですよね。
徹平ちゃんは。

そんな徹平ちゃんが大好きです

7時台でも。
「一緒に頑張ろうな!」発言っっ♪

相方愛ですよ。
うわぁー!ごちそうさま(笑)


ここのところ急に寒くなりましたよね。
昨日今日と雨が降っていて肌寒いですね。

なんか風邪っぽい(>_<)

みなさんは体調大丈夫??
季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので
気をつけてくださいね


瑛ちゃんの番組。
いろいろ録画したんだけど。
まだチェックできてません。

ボキャ天懐かしい~っっ。
あのころ爆笑問題大人気でね。
面白かったですよね~!!
パイレーツだぁ。
「だっちゅーの」流行りましたよね。
なつかし~!

子供達が録画したのを見ていたのでチラッとみたんですが。
瑛ちゃん無邪気に笑ってる。

かっわいい~

やっぱお笑い好きなのね。
きっとみんなのネタとか見て勉強してるんだろうな(笑)
お笑いのいろんな要素をいっぱい吸収して、
より魅力的な瑛ちゃんになってね。

そしてバラエティで発揮してね~!!
いや俳優業に、歌手業に。
いろんな場面で発揮だっ。


夕方「花ざかりの君たちへ」の再放送を見てたら。
佐野の弟役って。

えぇぇーーーっっ??

まさかの河東くん(笑)
あのシバトラの(なんちゃって)鬼神の河東くん。
河東くん役の大東俊介くん。

そうだったんですね。
弟役の子もイケメンだなぁという印象はかすかにあったんですけども。

へぇぇ。
シバトラ出演の若手俳優の皆様。
いろいろなドラマに出演なさっているんですね。

そうそう、第1寮のメンバーの中にも。
あのクールな武良くんが!!

イケパラでは。
全くテンションが違いますーー!!
ヘン顔っぽい表情もバリバリしてるし。
めちゃめちゃテンション高くておもしろいー!
やっぱ役でこんなにも違うんですね。
さすが俳優さん(笑)

裏トラとか。
最終回とか。
武良くん良い味出してましたもんね♪

そんな俳優陣総出演(だったよね?)のDVD特典映像。
早く見たいなぁぁ。
裏トラも楽しみですよね~!!



★☆WaT友さん情報★☆(Rさんありがとう)

明日のズームイン6時台後半の「かがやきビト」というコーナー。
今、最も輝いている人を徹底解剖!するコーナーだそうで。

徹平ちゃんが出演するそうです。
まさにかがやきビト~っ

歌に演技に大活躍の小池徹平さんが登場!
大阪出身の小池さんが地元の関西弁でたっぷり語ってくれます。


関西弁でたっぷり語ってくれちゃうの~??
語ってくれます ですって(≧▽≦)/

みんな、今すぐ録画予約してくださいね~♪♪
続きを読む

徹平ちゃん握手会行ってきました! 

はぁぁぁー。

はぁぁぁぁぁー。

あぁぁぁぁぁぁぁー。

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ(叫)


すごかったよね?

ものすごかったよね?

握手会に参加された皆さま。


余韻に浸りまくりですか~っ?!(笑)


あのキラッキラの笑顔。
大きなおめめ。
それでいてシャープな顔立ち。
小顔、小顔っ。
色も白っ!!

あの至近距離ぃぃ。

・・・放心状態ですですですですー!!

さて。ざっとですが握手会レポ。

昨日は握手会前にWaT友さんと福家書店近くのカフェで待ち合わせ。
この場所、前回の握手会の時にもお茶したんだよね。
偶然にも座った場所まで一緒で。
なんか懐かしいー。

とりあえず腹ごしらえ。
ランチをがっつりいただきました。
腹が減っては戦は出来ぬってことでね(笑)
握手会前にもうWaT友さんと大盛り上がり~♪♪

楽しいよね。話は尽きないよね。
てか、時間が迫ってきてドキドキだったよね。

カフェにいる人たち、90%くらいが握手会参加じゃないかってくらい
周りをみるとそれっぽい親子やグループが・・。
トイレに立つタイミングも一緒だったりして(笑)

それに何かしらつながりがあって。
近くのテーブルにはWaT友さんがいらっしゃって声を掛けてくださったり。
WaT友さんブログで名前をお見かけしていた方とも偶然お話しできたりと。

友達の友達はみな友達だ。
WaT友のWaT友はみなWaT友だ!!

そんな感じ♪

そして時間も迫ってきたのでいよいよ福家書店へ。
福家書店前へ行くと・・。
ものっすごい人!!
みんなテンション高っ(笑)

あちらこちらで初対面や再会を喜ぶ人たちが。
うんうん、そうだよね。
これから徹平ちゃんに会えちゃう上にWaT友さん達とも会えちゃって。
大興奮の大盛り上がりですよね。

番号順に並んでいる間も。
緊張で手に汗握っていました。
何を言おうか決めているのになんかドキドキでもうわけわかんなくなってきた。

あっ!列が進んだ!!
ドキドキドキドキ・・・・★☆

最初の子が階段を下りてきたー。
満足げな幸せそうな顔してるんだよね。
あぁ、徹平ちゃんと握手できたんだね。

次々と階段から降りてくる人達。
泣いている子もいっぱいいます。
そりゃそうだよ、あの天使の笑顔が目の前ですから。
泣いちゃうよね

いよいよ私達の列が動き出したっっ。
どどどどうしよう~???
もうもうダメだ。
必死に言うことを繰り返す私、そして娘。

・・と階段からWaT友さんが降りてきた。
どうだった??何してもらった??
息子ちゃんが敬礼したら返してくれたの~???

キャーーーー

なんか。もうなんか。
それを聞いてまたドッキドキ★☆

ドンドン列が進んでいき。
カーテンの隙間から見え隠れする徹平ちゃんの姿が。

きゃぁぁぁぁぁーヾ(≧▽≦)ノ

悲鳴です。辺り一面悲鳴です。
だってだって。
あの徹平ちゃんが。
あの大好きな徹平ちゃんが。

数メートル先にいるんですから。

ありえないーーーー!
いや、現実です。
これは夢じゃありません。

どんどん列が進んでいくーっっ。
緊張でなんかうまく歩けない(笑)

よしっ、娘よ。練習の通り頑張るんだっ。
いよいよ娘の番。

両手で包み込むように握手をしてくれた。

「徹平くん、○○って呼んで頭撫でてください」

徹平ちゃん目線を合わせてくれてる。
めっちゃ近っっ。
そして笑顔が眩しいー。
「○○ちゃん、ありがとうね」
そう言いながら頭をポンポンって撫でてくれた。
ありがとうが優しい関西弁なのよね。
この響きたまんないー!!

うわぁぁぁ。
ヤバイ。
ヤバイ。

私の番だ!

よしっ、娘からの流れに乗って。
同じお願いを(笑)

まずは握手。
ふんわりと両手で包み込むような握手。
あったかい。徹平ちゃんのぬくもりが。

握手したまま。
「徹平ちゃん、かなって呼んで頭撫でてもらえますか?」

もう緊張ですよ。
だって目の前に徹平ちゃんですよ。
キラッキラですよ。

緊張のあまり声も小さいし早口になっちゃって。

「えっ??何ですか??」
私の言葉を聞き返し耳をこちらに向けてめっちゃ近くまで寄ってきてくれた!!

ぎゃぁぁぁーーー

顔ヤバイです。
この激近さはヤバイです。

その距離数十センチ。

ありえないっしょ。
もうこれは現実ですか??

大慌てでもう一回同じ事を繰り返す私。
「かなって呼んで頭撫でてください」

うぅ・・恥ずかしい。

「はいっ。かなさん~ありがとうね♪」
言いながら頭ポンポンって。

うぅ。
うぅぅ。

この近さハンパない!!!!
よかった。本当に良かった。

小声で良かった。
早口で良かった。
聞こえなくて良かったぁぁぁ。

特に狙ってたわけじゃないんですよ(爆)
ホント緊張で小声&早口になっちゃって。
逆にラッキーでした。
結果オーライでした。

続くWaT友さんも同じ事をしてもらえたらしく。
もう大興奮!!!

気づくと娘が大号泣(T_T)
そうです、結構感激やさんなんですよ、我が娘。
前回もこうでしたから。
シバトラハンドタオルで涙を拭き拭き。
あまりのかっこよさ、近さに感動だったそうです。

続く2回目はWaT友さん達と合流しみんなでGO!!
WaT友さんの息子ちゃんが敬礼したら敬礼返ししてくれたとのことで。
娘はそれに決定。
私はどうしよう?なんて思っているウチにどんどん列が進み。

どんどん・・。

どんど・・・。

あれ?!

止まっちゃった(^_^;)

しばらく進まなかったんですよ。

本棚の間の通路でどうしだんだろ??
休憩かな??
え?もう??
はじまったばっかだよ。

ざわざわ・・ざわざわ・・。

その待っている間に。
娘がこんなつぶやきを。
「徹平ちゃん耳の穴もきれいだったなぁ」

・・・え??
今、なんて??

耳の穴ぁ~???

てかなんでそんなこと知ってるの?
「だってさっき近くに来たとき見えたんだもん」

おぉぉ!!
徹平ちゃんは耳の穴まで綺麗なのかー!!!
なんかその視点がすごくて。
思わず笑っちゃった。
でもレアだよね。

なかなか無い経験だよね。
WaT友さん達とそれは貴重な経験だ~♪とわいわい(笑)

っと列が動き出したっ。
おや?なんか。
進みが早くありませんか?!

さっきより断然進みが早くなってる!!
イコール握手時間短縮ってこと?!

やだ。やだ。やだぁ。
頑張ろうね。頑張ろうね。

娘の番。
「虎ちゃん、大好きですっっ
言いながら敬礼ポーズでにっこり♪

するとかがみながら目線をしっかり合わせ小さく左手で敬礼返し∠(*^ー^*)
「ありがとうね」と言いながらまたしても頭をポンポン。

うっ、か・・・かわえぇ。
見とれてしまった。

見とれてる場合じゃないです、私の番だ。
もう今の見て吹っ飛んじゃった。

「徹平ちゃん、めっちゃ好きやねん!!」
WaT友さんが前回これ言ったら徹平ちゃんから告白返しされたので
期待してやってみたんですが。

「ありがとうございます」
至って普通に返されました(笑)

でも好きな気持ちは今回も無事伝えられたわ。
よかったよかった。


さぁ、次までまだ時間がある。
(今回仕事の都合で来られなくなってしまった台湾のWaT友さん。
わざわざ私にと整理券送ってくださったんです。なのであと1回あったんです)
お会いする予定になっていたWaT友さんと次々会う会う!!

みんなお美しい。
そしてお若い。
そして気さくでいい人達ばかり。

お会いできた全ての皆様、本当に本当にありがとう。
お会いできてすっごく嬉しかったです★☆

若い子グループに話しかけられたときはめっちゃビックリしたけど。
なんかすごく新鮮で。
みんな可愛くって可愛くって。

抱きしめたくなったわ(笑)

良い子達ばかりなんですよね。
ピュアなのですよね。
素直で可愛くて元気で。
若い子パワーいっぱいいただきました。

携帯アドレス、赤外線「じゅし~ん♪」ってほんとはやりたかったけど。
引かれたら困るのでやれませんでした(爆)

「チーム・シバトラっすから」(by 白豚)
アレで精一杯でした。

嬉しいな。本当に嬉しいな。
いろんな年齢層のお友達がいっぱいできて。
3年前が嘘のようです。
WaT友さんが全くいなくてブログ巡りをしていた日々。
共感してくれる友達がいなくてコメントする勇気もなかった私。

それが今ではこうですから。
本当にブログをやっていて良かった。
たくさんの出逢いに感謝!!
徹平ちゃんに感謝感謝っっっ。

本当は握手会後カラオケで写真集を見ながら大盛り上がりする予定だったのですが。
初対面や再会のWaT友さん達と楽しくトークを繰り広げていたら
時間がなくなっちゃって・・・。

娘だけカラオケに先に行かせていたので気になっていたんですが。
WaT友さん達にお任せ状態になっちゃって。
本当にごめんね&ありがとうね。

カラオケに娘を迎えに行くと。
WaT友さんのお嬢さんとノリノリで歌ってた(笑)
楽しそうでよかったよかった(*^-^)

そして写真集を早速見せてもらうと。
ページを開くたびに悲鳴。
ナチュラルなんすよ。ほんっと自然な感じで。

今まではカメラ目線バリバリで「写真集ですっ」そんな感じだったんですけど。
今回は違うんですよね。

まさに「青空散歩」
いろんな表情の徹平ちゃんがいっぱい詰まってる。
すごいです、この写真集、すごく好きーーー

途中、オールバックあり。スーツあり。メガネあり。
このページから一気にガラッと雰囲気変わって。
ギャップ萌えでした。
かっこいいっす。
めちゃかっこいいっす。

「モード系です」(byめざにゅ~徹平ちゃん)

ステキな写真集をありがとう。
毎日眺めます。
これを見れば嫌なこともすぐに忘れられるし。
毎日頑張れちゃいます。

そうそう。
カラオケ店にて。
WaT友さんが2時間も並んでゲットしたという幻の??
「生キャラメル」を頂きました。
NEC_0109.jpg

初めて食べるーー!!
嬉しいーーー!!
ありがとうーー!!

WaT友さん達大盛り上がり(*⌒ー⌒)♪♪

口に入れると・・・。
噂どおり・・・。

溶けちゃう~っっ

めっちゃおいしいんですけどーっ(≧▽≦)ノ

ありがとうね。
わざわざありがとうね。
私達のために?ありがとうね。
WaT友Mさんに感謝感謝っっ


もっともっといっぱいいっぱいWaT友さん達とお話ししたかったな。
下の子(息子)を実家に預けていて、4時にはこっちを出る予定だったのですが。
すっかり遅くなってしまって。
みんなとあまり話せないままカラオケを後にしたのでした。

今度は夜の部まで参加しますから~(笑)
もっともっとゆっくり語り合おうね。

カラオケを後にしていよいよ3回目の握手。
もうね、決めてたんです。
WaT友さんが両手でほっぺ触ってもらったらしく。

よし!それでいこう!!
そう思っていたのですが。
もうめっちゃ早い。一番早い。
今まででスピード一番早いんです。

これは無理かなぁ??
そんな事考えているウチに順番が。

もう頭なでなでもう1回やってもらっちゃえ。
結局親子共に頭撫でてもらいましたとさ。

そんなこんなで。
9月28日。
徹平ちゃん3rd写真集発売記念握手会。

キラッキラの天使の笑顔で。
頭いっぱい撫でてもらって。
優しく握手してもらって。
大満足で銀座を後にしたのでした。

本当にステキな一日でした。

徹平ちゃん、本当に本当にありがとう。
そしてお疲れさまでした。


関連記事。
oricon style
スポーツ報知
サンスポ
スポニチ

yahoo動画

動画いいですね~♪
妄想癖(笑)
エロ系(笑)

うー。
徹平ちゃんとエロが結びつかん。

この動画見てて気になったんですが。
ずっとインタビューの女性記者さん??の方向いてますよね。
徹平ちゃんはいつもそう。
必ずちゃんと目を見て話す。答える。
カメラとか気にせずにね(笑)
そういうとこも好きです。

好きですけども。
女性記者さんにちょっとジェラシー(爆)

よっし、これからたっくさん罠を仕掛けたWSチェックだっ。


いよいよ公式にも新曲情報が正式にUPされましたね。
ユニバーサルもリニューアルしてるし。

「36℃」
2008.10.29 ON SALE


瑛ちゃん、金髪すぎ(笑)
これっていつ撮影したんでしょうね。

すっかり衣装も秋?冬モードですね。
あったかそう♪
セピアがかった感じがまた季節感が出ていますよね。

新曲楽しみーーーっっ\(≧▽≦)/


おーーーっと。
徹平ちゃんブログ更新に遭遇っっ。

こちらこそありがとう!!
この一言です。
いつもいつも徹平ちゃんにいっぱい幸せもらってます。

えぇ??次もあるの~??
あるといいな。
4th写真集発売の時はまたぜひ握手会を♪

明日はWaTでPV撮影です。久しぶりのシングルなので、楽しみですな~。。

うわぁぁぁーん。
うわぁぁぁぁぁぁーーーーん。

WaTで。
PV撮影。

2人揃ってお仕事。

嬉しいですね。
「WaTで」の文字を見ただけで。

こんなにも嬉しくなっちゃうんですから。

どんなPVでしょうか~??
どんな曲なのでしょうか~??

めっっっちゃ楽しみぃぃーーっっ



続きは握手会でお会いできたWaT友さん達へ。
続きを読む

いよいよ・・・握手会当日!! 

ちょっとちょっとちょっとー!
結局あまり眠れませんでした(^_^;)


だって数時間後には徹平ちゃんと握手ですよーーっっ


・・・ダメだ。

・・・もうダメだ。

まだ全然支度してない(爆)

なんかもうどうしよう~??ってそればっかりで。
気持ちばかり焦っております。


大阪の握手会は人がすごかったらしいですね。
開始時間も遅れてしまったようで。

えぇ??
時間にして2~3秒ですか??(笑)
前回よりも規制がある感じだし・・・。

いやっ、もう頑張るっきゃないっしょ。
自分の気持ち伝えるっきゃないっしょ。


そして。

しっかりと目を見て握手してもらうんだーーっっ。

その数秒間だけは。

徹平ちゃんは。


私だけを見てくれているわけですから~!!!



『キャーーーー

・・・おバカさんですみません(^_^;)


『あぁぁぁぁーーーーーーーっっっ!!』

・・・とりあえず叫んだだけ(笑)

朝からこんなテンションで大丈夫なのか??って感じですけども。
初めてお会いするWaT友の皆様。

こんなテンションですけども。

引かないでね(爆爆)

皆さんとお会いできるの楽しみにしています~
握手会、楽しみましょうね☆★

すすき峠の潰れたドライブイン 

WaT友さんに教わって。
すすき峠の潰れたドライブインへ行ってきました~ヾ(^ー^)

わざわざこのために行った訳じゃないですよ。
たまたま旅行目的が富士急ハイランドで。
河口湖畔に泊まる予定だったので。

近くにシバトラ撮影場所があると聞いたら行かないわけにいかないじゃんーー!!
旦那に寄っていい??ってお願いしたら。

「運転替わってくれるならいいよ」
と珍しく快諾(笑)

早速、ナビの目的地を「紅葉台ドライブイン」にセット★☆
雨模様ながらナビのおかげで順調な滑り出し。
途中までは。
だだ、大きな通りから路地へ入るとき。
あまりの細い道だったので見逃してしまいUターン。

なんとか目的地に到着 (^▽^)v

えぇぇ??
こんな辺鄙な場所なの??
てか、このドライブインってやってるの??
まさに潰れたドライブインって感じ(爆爆)

でもここなら乗馬目的の人しか来ないから撮影しやすいわね。
(すぐ隣に牧場あり)
それにしてもよくこんな場所見つけたなぁ。
そして徹平ちゃん、こんな遠くまで撮影しに来たんだな。

俳優さんって本当に大変な職業なのですね。

到着するまで雨がかなり降っていたのですが。
ここに着くまでに雨も止み。晴れ間が・・・。、

これって
「晴れ男パワー???」(笑)

早速虎ちゃんが小次郎さんに電話を掛けた場所をパチリ。
残念ながら公衆電話はセットだったようです。
IMGP0157.jpg
(クリックすると拡大します)


ドラマの映像と見比べるとわかるけど。
新庄達と虎ちゃんが向き合ってるシーンのバックがこのあたり。
IMGP0158.jpg


脱獄した虎ちゃん達がたぶんこの茂みから出てきた!
IMGP0164.jpg


パトカーが続々とこの道からやってきた。
IMGP0165.jpg


一応ここを訪れた記念??に子供達をパチリ(笑)
IMGP0162.jpg


この撮影場所のシーンで一番のツボといえば。
トマトですよね~
トマトをおいしそうにかじる虎ちゃんがもう可愛くて可愛くて。
『トマトのシーン』
と言えば誰もがわかりますよね。

とりあえず。
そんな撮影場所でした。

徹平ちゃんと同じ地に立てただけで。
徹平ちゃんが通った道を通れただけで。

大満足な私なのでした(笑)


ちなみに近くの観光地としましては。
車で5分もかからないところに「鳴沢氷穴」がありますよ。
天然記念物なのですね。

入場料もリーズナブルですし。
探検とか、暗がりとかが大好きな子供達は大喜びしてました♪
かなり足場は悪いです。
階段も急だし。
洞窟の途中で高さ91センチしかない場所が1箇所あるので。
その部分は体を縮めて通らなければなりません。
背の高い人、大人は大変です。

でもすっごく楽しかったけど♪

洞窟内はひんやり涼しい・・というか寒いので。
夏場はいいかもしれません。
NEC_0104.jpg
NEC_0107.jpg

もし。
すすき峠の潰れたドライブインへ行かれる際は。
こちらにも寄ってみては??(笑)


さて。
いよいよ明日になりましたね。
徹平ちゃん握手会。
大阪参戦の皆さま、準備はいいか~い

洋服は?
髪型は?

気持ちの準備は??

徹平ちゃんと向かい合える数秒間。
頑張って気持ちを伝えてくださいねー

なんか私までドキドキして来ちゃった

設置したカウンターの数字。
「1」になってますからーーー。

いっぱい時間はあったはずなのに。
洋服は明日娘と買いに行きますし。
手紙も明日書きますし。

もう全くと言っていいほど用意できてない(^_^;)


えぇ。
いつものことですから(笑)

大丈夫。明日完璧に準備するから~♪♪
(って本当に大丈夫なのか?)
続きを読む

ホームレス中学生完成披露試写会!! 

強行で行って参りました。

もうヤバイですーーーー

めっちゃかっこよかったーーーー

あのキラキラ徹平ちゃんが数日後目の前に!!!

そんなことを考えたらもうキャーってなっちゃって。
ドキドキが増しました(笑)


WaT友さんから先着順と聞いていたので。
会場に入れなかったらどうしよう?
そればっかり気になっちゃって。
仕事も本当は休みたかったんだけど。
さすがに連休取った後でそれもできず。

気ばかり焦って仕事に集中できませんでしたよ(笑)

完成披露試写会。
誘っていただいたWaT友さんとは初対面だったので緊張!!
有楽町駅に着いたのが17時。
東京国際フォーラムって駅からすぐなんですね。
全く迷わず到着。

列がすでにできていて・・・。
でも思ったよりも長くなかったような。
初めてお会いしたWaT友Sさん。
スレンダーな美人さんでこれまた緊張っ。
お話しを伺うと同級生であることが判明。

子供の年も近いし、いきなりのハイテンションであっという間にうち解け。
いつもの調子でマシンガントークを繰り広げてしまった(爆)

いつも思うこと。
徹平ちゃん、そしてWaTのファンはいい人ばかりだということ。
そしてなぜか初めてあった気がしないんですよ。
やっぱり共通する想いがあるからかな??
こうやってWaT友さんの輪が広がるのって楽しいそして嬉しい

いろんな話に花を咲かせ。
あっという間に開場時間に。

入り口でパンフレットをもらい。
エスカレーターで上へ。

NEC_0108.jpg

えっ?えっ??
2階とか3階じゃないよね??
席ってどうなってるんだろ??

もうドッキドキです。
「危ないので走らないでください」という係員の声。
いやいや、すでにちょい小走り気味ですから。

そして会場内へ。
席を取るーーーっ。
思ったよりも会場が狭い感じ。
ステージ向かって右側の9列目ゲット

いいんじゃない?!
近いんじゃない?!

もうテンション上がりまくりー(笑)

会場内にはたくさんのカメラ、そして取材記者さん達が。
うわぁぁ。さすが話題作だなぁ。


関連記事すごいことになってます。

CINEMA TOPICS ONLINE
eiga.com
エキサイト
オリコンスタイル
毎日新聞
VARIETY
シネマトゥディ
デイリースポーツ
サンスポ
スポーツ報知
マイコミジャーナル
msn産経ニュース
@ぴあ
ハリウッドチャンネル

WSはいろいろ張ってみたものの。
めざにゅ~、めざまし、ズーム、2時っチャオ!しか捕獲できず・・・。
司会が笠井さんだったから
フジメインで録ったんですが。

まさかのズーム単独コメント!!
しかも衣装めっちゃカワイイ
関西弁バリバリで質問に答える徹平ちゃんがあぁぁーーー。
ちょっとちょっとー。
フジより扱いいいじゃん(爆)

さらに2時っチャオ!でもコメントが。
あれれ?
フジより扱いいいじゃん(爆)

これってフジテレビの映画じゃなかったっけ??
続きを読む

帰ってきました♪ 

無事生還いたしました(笑)

家族旅行とってもたのしかったです。
1日目。
・・・雨だったので予定変更しまくりでしたけども(^_^;)
シバトラ撮影現場へも寄ってきちゃいました♪

2日目。
絶叫マシーンでふらふらになりましたけども(^_^;)
FUJIYAMAすごかったー!
そして待ち時間もすごかったー!(笑)
そんな退屈な待ち時間は・・・。
娘と握手会で何を言うかをあれこれ考えまくりで大盛り上がり♪
途中で旦那まで参加してきたわよ。
「こんなのはどう??」
「そんなお願いしたらつまみ出されちゃうよ」
あれこれ考えるのがまた楽しかったり♪

旅行のあれこれや。
旅行の中に無理矢理組み込んだシバトラ撮影現場へGO!の様子など。
長くなっちゃうのでまた後日書かせていただきますね。


とりあえず。
疲れて帰ってきても。
徹平ちゃんブログのチェックは欠かせないわけで。

打ち上げあったんですね♪♪

っと。
チェックすべきブログは。
もちろん。

「しげるじゃないよ」の内田滋さんブログでしょうか??

・・・やっぱりーーーー

徹平ちゃん。

かわいいっす。

相変わらず。

笑顔が最高っす。

キラキラ眩しいっす。


・・・?!

あれれ??

この手はどうなって・・・??

おや??

よくよくみると。

アッキーナの肩をしっかりと支えてるじゃありませんかーー。

なんかそんなところばっか目がいってしまう私って(^_^;)


どの写真もとっても楽しそうで。
みんな仲が良くて。
すっごいいいチームだったんだなぁって。

バリバリ伝わってきますね。

とりあえず内田さんブログに出てきたお名前で検索っと。

宮川大輔さんブログ
アッキーナ日記
聡太郎くんブログ
大東俊介くんブログ
橋爪遼くんブログ
近江谷太朗さんブログ
真矢みきさんブログ

まだありますか?!(笑)

みなさん楽しそうですね。
ほんっとステキな仲間達ですよね。

皆さんも口々に言っていますが。
やっぱ・・・。

「チーム・シバトラ」最高っっ\(^o^)/

この言葉に尽きますね。

さて。
JUNONもMyojoも見ておりません。

明日の完成披露試写会の事で頭がいっぱいです。
これまた強行スケジュールなのよね。

仕事15時に終えて。
学校帰りの子供達を実家の母にに預け。
その足で駅に向かい、電車に飛び乗る予定。
向こうに着くのは一体何時になることやら・・・。

明日の試写。
なんでも先着順に受け付け??なんですって。
あぁぁ。
気持ち的には朝一で並びたい。
でも現実的にはムリ。

うぅ・・会場には入れないとかってことは無いですよね??

無いですよね??

無いよね??


早く生徹平ちゃんに会いたいーーっ

超強行スケジュール 

あぁぁぁーーー。

気がついたらこんな時間

用意終わらないー(^_^;)

明日の旅行の用意まだ終わっておりません。

「5時起きだからな」

そういえば遠くでそんな声を聞いたような・・・???

えぇい。こうなったらこのまま起きてやれ(笑)


てか。
雨ですよね??
せっかく運動会の振替休みを利用して行楽地へ行くというのに。

雨ですよね??
平日空いてるだろうと思って強行スケジュールなのに。

雨ですよね??


・・・雨です(泣)


昨日の運動会。
午前中までは怪しい雲行きだなぁって感じでね。
でも暑すぎなくていいかも。
なんて思ったりしていたのですが。

お昼休憩中に雨が降り出して。
これ、中止になっちゃうんじゃない?!
って位降り出して。

6年生の鼓笛隊が終わると3年生の競技だったので
時間を見計らって学校へ行くと。

ドンドンドン・・・と太鼓の音が。

あれれ??
なんかこれ・・・。
組体操っぽい。

・・・え?!(・∀・)

もしかして5年の組体操??

そうなんです。
雨でプログラムの変更があったようなんです。

もう大慌てでビデオ撮影開始。
ウチの子どこだ~??
隊形の紙ちゃんと見ておくんだった。

何とか娘を見つけることができ。
遠いながらも撮影することができました。

あ~よかった(´ー`)

つづいて3年生の競技。
ウチの子どこだ~???
前から9番目だから・・・。

あっ!いたいた。あそこ!!

必死です(笑)

群対抗?クラス対抗?の障害物リレーだったので。
親の応援も白熱するんですよね。

「行け~っ!いいぞ、その調子~!」
隣でそんな声が。
隣の本部席からそんな声が聞こえてきて。
よく見たら。

ウチの子の担任の先生だった(笑)

応援にも熱が入りますよね♪

ウチの子達。
意外にも。
徒競走の順位。

1位と2位

息子1位。
娘2位。

うぅーむ(・_・;)
これは・・・。

突然変異??(爆)

絶対に遺伝じゃないわね。
両親ともにかけっこ得意な方じゃないし。

なんか。
自分の子供ながら意外でして。
こういう体育系の行事で活躍する我が子って。
すごく意外でして。

でも。

素直に。


嬉しい~\(≧∇≦)/!!(笑)
(親バカです)

来年の群対抗のリレーの選手。
あぁいうの選ばれたらもうすごいよねぇ。
運動会のクライマックスだもん。
ヒーローになれちゃうんだもん。

今から秘密特訓開始するか・・・??

そんな淡い期待まで抱いちゃったりして。
(親バカです)


最終的に娘の青群が第4位。
息子の赤群が第3位。

そんな結果でしたけども。

2人ともよく頑張ったね。
帰ってきた我が子を拍手で迎える私達なのでした。



ちょっとちょっと。
どうしよう??

握手会までもう日が無いというのに。
スケジュールがびっしり詰まってる(^_^;)

明日とあさっては旅行。

そして。


水曜日。


水曜日。


24日の水曜日。


うわぁぁぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(叫)

「ホームレス中学生の完成披露試写会」


行けることになったーーーーっっ!!

うぅ・・。

夢みたい。

ほんっと嬉しい。

ありがとうございます。

本当に本当にありがとうございます。

こんな私を誘ってくださった心優しいWaT友Sさん。

初めてお会いするのでめっちゃ緊張ですが(爆)

当日はどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

生徹平ちゃんに会えちゃうのね。

会えちゃうのねぇぇぇ~っ。


・・・嬉しい


平日夜ということもありかなりの強行ですけども。
子供達を母に預けて行って参ります。
仕事15時終わりだからギリギリだわ(^_^;)

水曜日、行くことの出来ないWaT友さん達の分まで。
しっかりと見てきますからね。
一足お先にキラキラ徹平ちゃん、拝んでくるからね。

もっちろん。
映画も楽しんできます~☆★

旅行も楽しんで来ます~★☆

「いっぱい詰まった夏でした。」  

いきなりですが。
大阪在住WaT友さん情報~っっヽ(≧▽≦)/

本日WaT友さんが大阪で握手会が行われる鳳アリオの福家書店へ行かれたそうで。
整理券受付コーナーの写メをいただきました。
(WaT友Iさんいつもありがとう♪)

なんか。

なんか。

なんか。

なんかなんかなんか・・・。

これ見ただけでもうドッキドキ(〃▽〃)

NEC_0103.jpg

徹平ちゃんの1st&2nd写真集やら。
WaTのTシャツやらジグソーパズルなどのWaTグッズやら。
陳列してあったそうで。

ほぉぉー!!
素晴らしい♪♪

今日現在で整理券の番号は2100番台だそうですよ。

大阪もすごい数になってきましたね。
さっすが徹平ちゃんの地元大阪~っっ!!

あと1週間なんですね。
あと1週間で生徹平ちゃんと握手できちゃうんですね。

あぁーーー。
準備が。
準備ができておりません。

プレゼント用意してないし。
手紙も書いてないし。
言葉も考えてないし。
洋服も買ってないし。

とりあえず今日美容院には行ってきました!
ダイエットは・・・もう諦めモードで(笑)

はぁぁー。
まだかなぁ??ってずっと心待ちにしていたわりには。
準備が全く出来ていないという・・・(^_^;)

気持ちばかりが焦っております。


明日(日付変わって今日か)は運動会。
日曜は雨という予報でしたが。
台風も過ぎ去り無事に明日できそうです。

ビデオの充電もしておりません。
お弁当の準備もしておりません。
明日着せる体操着やハチマキにもアイロン掛けてないし。

ブログ書いてる場合かい!!
と自分で自分にツッコミ(笑)

えぇ。
準備は基本苦手です。
ギリギリです。

えぇ。
いつものことですから。


そして運動会の振替休みのあさっては。
富士急ハイランドへ泊まりで行って参ります。

お察しの通り。

こちらの準備も全くしておりませんが、何か?(笑)
基本、準備は苦手なので・・・。

私の人生いつもこんな感じですー。


いつもいつも楽しませていただいていたシバトラ通信さま。
今日でとうとう更新最後となってしまいましたね。

「Bay Hall」
そうなんですね。
最終回に登場したこの場所が。
シバトラランクアップの記念すべき場所が。

まさかWaTが初めてライブをした場所だったなんて。
これは何かの縁なのでしょうか。
すごいですよね。
徹平ちゃんも思い出深い場所で撮影をして、クランクアップをむかえて。
いろんな思いが詰まった涙だったのかもしれませんね。

「いっぱい詰まった夏でした。」
最後の記事で敬礼の3ショット!
相変わらず徹平ちゃんの笑顔が眩しいです~

柳川さん、毎日更新本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした<(_ _)>

なんか寂しいなー。
シバトラ通信で徹平ちゃんの様子を確認するのが楽しみだったんですよ。

こまめに更新してくださって。
写真も載せてくださって。
ありがたかったです。
徹平ちゃんの様子を伝えてくださって、嬉しかったです。

やっぱり寂しいなー。

ドラマも終わり。
ブログも終わり。
夏もいつの間にか終わり。

終わりって寂しいなー。


な~んて感傷的になってないで
明日の準備準備っと♪

起きられるかな~?(爆)

徹平ちゃんゆかりのお店♪ 

行ってまいりました。
WaT友さん達と恵比寿にある徹平ちゃんゆかりのお店へ。
徹平ちゃんお気に入りの韓国料理店へ。(TOKYO1週間より)

お店が11時半開店だということで11時に恵比寿で待ち合わせ。
いつものごとくお店の場所も情報もほとんどわからないまま参加の私(爆)
えぇ、WaT友さん達にすっかりおまかせです。

いつもすみません、いろいろ下調べとかしてもらっちゃって。
皆様に頼りっぱなしです。

いつもありがとうね♪

住宅街の隠れ家的なお店かと思ったら。
隠れ家ではありませんでした(笑)
かなり今回のお店は場所わかりやすかったな。
道まっすぐだったんで・・・。
都会に不慣れな私でも次回きっと行ける・・・と思います(笑)

そんなこんなで駅から徒歩10分くらいでお店に到着。
韓国料理店「ソナム」
IMGP0101.jpg
WaT友さんが個室があると調べてくれて、6名以上からとのことだったので。
お店に入って店員さんに聞いたら。
「どうぞ」と快く案内してくれました。

ちょうど6名ピッタリ座れてお座敷になっています。
徹平ちゃんは夜のメニューだったそうで。
残念ながら同じものは食べられなかったけど。
ここに座ったのかなぁ~?なんて考えるだけでなんかドキドキ。
同じ空間にいられるだけで幸せなのですよね。

私達はランチだったので
「石焼きビビンバ」を注文♪♪
IMGP0104.jpg
ジュージューいっております。
アツアツです。おいしそうです。
おこげがおいしいのよ。なんてざっと混ぜた後ちょっと放置していたら。
まわりがおこげだらけになっちゃった(笑)

食べても食べても減らないー(>_<)

噛みごたえがあるんですよ、おこげ。
なので食べるのに時間掛かっちゃって。
そのうちお腹いっぱいになっちゃって。

味に変化を持たせよう!

と途中でコチュジャンを入れてみたりして。
なんとか・・・完食。

アツアツですごくおいしかったんだけど。
おこげには注意です(笑)
時々混ぜつつ食べた方がいいですよ。

食べながらWaT友さん達といろんな話をして。
本当に楽しかったなぁ。
ホム中の映画チラシ(折れてるバージョン)を頂いたり。(Jさんありがとう!)
シバトラ携帯ストラップを頂いたり。
NEC_0101.jpg
売る気満々ストラップですから~っ(爆)

おぉ!ドラマに登場したストラップ。
なんか嬉しいー。(Rさんホントありがとうね)
羽根を引き抜けば美月ちゃんバージョンにもなりますから。
・・・って誰もやらないって?!

WaT友さんが竹虎くんとおそろいのケータイにしたそうで。
見せてもらったり~♪
先日のいいとも観覧の話を聞かせてもらったり。
そのいいともの時にWaT友さんと連絡を取ろうと携帯に電話したら。
呼び出し音が徹平ちゃんの声で。
めちゃめちゃビックリするやらドキドキするやら。
WaT友さん、メロディコールにしていたんですね。
ずっと聞いてたかったーー。

もういろんな話に花が咲いて時間があっという間でした。
すっかり長居してしまってそそくさと店を後にする私達(笑)

まだ時間があったので次は場所を変えお茶でもしようと。
恵比寿の駅に戻りつつ。
途中で「俺ハンの前通る?!」とWaT友さんの粋な計らいで??
わざわざ通ってもらいました。

・・・と言うのも。
本日のメンバー。
私を除く5人とも「俺のハンバーグ山本」へ行ったことがあるんです。
私はたまたまお誘いいただいた時に行けなくて。
そのまま行きそびれてしまって。

現在に至るわけでございます。

なので。
私のために??わざわざ寄ってくださったわけで。

とりあえず記念にパチリ
IMGP0105.jpg
さすがにランチのはしごはできないのでね。
また機会があったらぜひ行きたいな。

そして恵比寿の駅へ戻り、近くのカフェに入ったら。
ドリンクのお値段の高さにビックリ!!
ドリンク頼むだけで散々迷って随分時間掛かっちゃったもん(爆)
やっぱりオシャレな街のカフェは値段までオシャレだわ。

そんなオシャレなドリンクを飲みつつ。
第2弾トーク開始♪♪

話題はもちろん気になるあの話へ。
えぇ。そうです。

握手会です。

みんな美容院行った??
洋服とか買った??
今の季節服装難しいよね~??
そんな身の回りの話から。

握手会当日徹平ちゃんに何を言うか。
そして数秒で何をしてもらうか。

思いっきり目立ってみるのはどう??
そんな話題から、ついつい想像がふくらんで。
大盛り上がりの大騒ぎ。

周りからの白い目線でハッと我に返り。
ほんっとごめんね、みんな。
笑わせすぎちゃって(笑)

だってついつい・・ね。
みんなと話してると楽しいんだもん。
まだまだ話し足りないーーーー。
後ろ髪ひかれる思いで皆さんとお別れしたのでした。

「次は握手会でね~っ

そっか。もう次会うときは握手会なのかー。
早いなぁ。
やることいっぱいあるなぁ。

楽しみだなぁーー
もうすぐなまてつに会えちゃうのね。
触れあえちゃうのね。

うぅ・・・嬉しい。



本日ご一緒させていただいたWaT友の皆様。
楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
みんなと一緒だと笑いが絶えなくて。
あれこれ妄想も働いて、ついついマシンガントークしちゃうのよね。

ちなみに。
帰りの電車の中でメロディコール登録しちゃいました
さて。私に電話を掛けるとどんな声が聞けちゃうのか。

WaT友の皆様、お楽しみに~♪♪(笑)


あと8日。
いっぱい悩んでいっぱい考えて。
徹平ちゃんに自分の気持ち伝えちゃおうね。
握手会で会えるの楽しみにしています


家に帰ってご飯作ったり娘のバレエ送ったり。
いろいろしてたら。
検定ジャポン録るの忘れてたことに気づき。
途中で大慌てで録画開始。

ふぅ~なんとか間に合った。
よかったぁぁ。
今日で検定ジャポン最終回だったんですね。
知りませんでした(^_^;)

自転車で名水を探す瑛ちゃん、かっこよかったですね。
とことんついてなかったけど&雨男パワー全開だったけど(笑)
こちらの感想はまた後日にしたいと思います。

HDDレコーダーのリモコン壊れたー(泣)
録画は何とか出来るけど。
録ったものを削除ができないー(T_T)

うーむ。困った(>_<)

第21回東京国際映画祭 

おかしいな。

おかしいなぁ。

おかしいなぁぁーーー。


まだ我が家にハガキが届かないんですが・・・(^_^;)


いや。まだわかんないよ。

まだわかんない。

えぇ。

望みを捨てずに。

待ちますともーーー!



そんなホム中。
久しぶりにサイトへ遊びに行ったら。
ニュースが更新されていて。
こんなイベントやら。
こんな重大発表やら。

いつの間に~っ?!

映画「ホームレス中学生」公開記念
中高生限定! 「感謝の叫びコンテスト」&「野外試写会」
参加者募集!!


・・・中高生限定って。
全く該当しない人はどうしたらいいですかー。(笑)
娘もまだ小学生だし。

私にも叫ばせてよーーー。

「徹平ちゃん大好きだぁぁ

・・・違うか(爆)

当日は映画の出演者のみなさんも来場し、イベントを一緒に楽しむ予定です。


きゃぁぁ。
出演者のみなさんも来場ですって。
これは応募するっきゃないですよ。
中高生の皆様。

どうか当たりますように。
陰ながら祈っております。

当たったら教えてね。
そしてレポよろしくねー!


第21回東京国際映画祭
特別招待作品に決定しました!


これってすごいことなのですよね??

すごい。すごい。
おめでとうございます~!!

てか。
徹平ちゃんって来るの??

いつ来るの??

開幕の日に来るの??
上映の日に来るの??

レッドカーペットが今年からグリーンカーペットになるそうで。
エコロジーがテーマとなっているためグリーンなんですって。
しかもこのグリーンカーペットはペットボトルをリサイクルして製作するそうです。

すごいですねー。

徹平ちゃんもグリーンカーペット歩くのかしら??
正装で登場ですか??

ぎゃぁぁ。
会いたい!
正装徹平ちゃんをこの目で見たいー!

オープニングイベント??
10月18日(土)16:00~ 六本木けやき坂通りにて開催

18日って何も予定なかったよねぇ??
これって沿道で徹平ちゃん見れるのかな??
勝手に行っていいのかな??
近くで見れちゃったりするのかな??

よくわかんないー(>_<)

誰か行ったことある人教えて(笑)


・・・あ!
明日WaT友さん達に聞いてみよう~っと。

明日はWaT友さん達と徹平ちゃんゆかりのお店へ行ってまいります。

めっちゃ楽しみ(^-^)♪♪♪
続きを読む

最終回 真の鬼神は…。 

鬼神って。

美月ちゃんだったんですね。

娘の予想では白豚くんだったんだけど。
私はというと・・・全く見当つかず。

そっかー。そう来ましたかー。
チーム・シバトラの中に鬼神がいるという設定だったんですね。
そして携帯ストラップがあんなふうにストーリーに絡んでくるなんて・・・。

ストラップ買ってよかった(爆)

もう、最終回もドキドキハラハラの連続でした。

逃げる虎ちゃんーー。
激走する虎ちゃんのかっこいいことーー
ひょいと塀を跳び越えちゃう軽快な身のこなし♪

メロンパンをかじるモグモグな姿にキューーン
(見る視点が違うって?!)

今田さん演じる木下を人質にとった小次郎。
銃声を聞いて立ち止まった時の虎ちゃんの表情。
表情の演技ーーーっ!!

美月ちゃんを助けるため新庄さんにお願いする虎ちゃん。
「お願いします。時間がないんです」
虎ちゃんの目の力強さ。

そしてそして。
鬼神、美月ちゃんとのシーン。
瞬きひとつせずに涙を流す虎ちゃん。
瞳にいっぱい涙をためて。
ポロリと流れ落ちた一筋の涙。
その涙の美しいこと。

無言で美月ちゃんの元へ近づいていく虎ちゃん。
美月ちゃんのことを両手で優しく、そしてしっかりと抱きしめる虎ちゃん。

うぅ・・・羨ましい(爆)

いや感動ですよ。
もうもう涙・・なみだですよ。

帰ってきたら約束守ってね。
チェリーパイ、一緒に食べるんでしょ。

この時の虎ちゃん。
ものすごくカッコイイ。
大人な雰囲気で笑顔もやわらかくて優しくて。

ますます惚れるーーーっっ


最後の締めが。
最初と同じシーンだなんて。
この終わり方いいよねぇ。
カッパ姿が可愛いですよね。

私、原作試し読み?立ち読みでこのシーンは読んだことがあったので。
まさに原作から抜け出たような竹虎くんに。
第一話の出だしから嬉しくなったりしたのでした♪
「あぁ~っ、あのシーンだ~っ」ってね。
最後は高校生に見られてよかったね、竹虎くん(笑)

それもまたまた再会シリーズ。
WB2で共演した阿部くん。
魚屋三兄弟長男役だったんですねー。
シバトラ通信にその写真がUPされてます。
徹平ちゃんいつものピースでニコっ。

そしてこちらにもいつものピースでニコっな徹平ちゃんが。
井上和香ちゃん羨ましいー!近いー!(笑)

なるほどね。
そういうわけだったんですか。

『てっちゃんを食べないでね。』


このコメントを受けてのこの写真だったんですね♪(笑)
和香ちゃんったら面白いー。

そんなステキな共演者さん達に恵まれて。
素晴らしい作品となったシバトラ。

そんなシバトラ最終回の視聴率。
15%
素晴らしいです。今までで最高です。
みんなの頑張りが数字にも結びつきましたね。
きっと、たくさんの人が俳優小池徹平の演技に魅了されたことでしょう。

握手会・・・大丈夫かしらー??
爆発的人気で大変なことにならないか心配だ。


来週のホームレス中学生、完成披露試写会。
ぼちぼち当選ハガキ届いているようですね。
もうオクとかに出てた・・・。

我が家には届いておりません。
明日かな?
あさってかな??
(届くと信じている幸せな人)

早く届かないかな~?!

なまてつに会いたい~!!

最終回徹平ちゃん番宣祭り♪ 

まずは。

昨日のいいとも観覧レポ。

・・・といきたいところなのですが。

諸事情により(爆)入場することが出来ませんでした(T_T)

レポを楽しみにしてくれていたWaT友の皆様、ごめんねぇ~。
めっちゃ確認厳しくなってるんだもん・・・。

あんなにキャンセル待ちの人がたくさんいたのに。
キャンセル待ちのWaT友さん達。
幸運にも当選☆★
ほんっと良かったね。
その強運を私にも分けて~!!
次会うときいろいろ話聞かせてね♪♪

いいともは残念ながら見ることができなかったけど。
アルタ前でちらほらスタジオ入りの芸能人に遭遇。
まず・・香里奈ちゃんが!!
ものっすごく細くてすらっと背が高くてスタイル抜群でした。
さらにテレフォンゲストのコロッケさん。
コロッケさんは・・・。
TVで見るまんまだったなぁ(笑)

アルタ前に花道みたいなのが出来ていて、
みんなずっと誰かを待ってるんだけど、なかなか現れなくて。
誰が来るんだろう~??って思ってたら。

中居くん登場!!

えぇ??
中居くんも表から入るんだ~。
この入り待ちは中居くんお目当てだったのね。
中居くんはシャープで細くて顔ちっちゃくてかっこよかったですよ。

ファンの年齢層の幅広さにビックリ!!
だって私のお母さん?位のママさん達もちらほらいたのよ。
さっすが中居くん、すごいなぁ。
ママさん達、めちゃめちゃ嬉しそうだったなぁ。
乙女の表情してました。

やっぱいくつになっても好きな人がいるって素晴らしいことですね。

それにしても中居くん。
ギリギリにスタジオ入りするんですね。
時間を見たら11時半くらいだったもん。
やっぱ朝は苦手なのかなーー??(笑)


気持ちを切り替えて。
WaT友さん達と早めのランチ。
マシンガントーク炸裂で時間が経つのがあっという間でした。
普段語れないぶん、語り倒したーーー!!って感じ?!

2人とも楽しい時間をありがとうね。

また・・・例の場所で会いましょう~♪♪


さて。
昨日のめざまし。
徹平ちゃん泣いちゃったのはシバトラサイトを見て知ってたけど。
まさかの大号泣(T_T)
あそこまで泣いてるとは思わなかったのでビックリ。

徹平ちゃん、本当に頑張ったんだなぁ。
主演のプレッシャーすごかったんだね。
撮影が終わった達成感と安堵感に包まれ。
いろんな想いがこみ上げてきたのでしょうね。

徹平ちゃん、本当に本当にお疲れさまでした<(_ _)>

ハピふるの徹平ちゃんも大輔さんとわいわい楽しそうでしたね。
関西のノリでつっこんだりする徹平ちゃん。
撮影中もこんな感じだったのかな?
最後、「まだ映ってますよー。」の時。
徹平ちゃんが「すんません」と謝る大輔さんに「大丈夫ですよ」と声掛けてましたね。
なんかそういうフォローが主演の風格?!(笑)出てるなぁ。
なんて勝手に思ったり。

いいとも!
大輔さん、いじられまくりだったんですね。
でもあの登場の仕方は・・・ないよね(爆)
徹平ちゃんはそんなに喋ってなかったけど。
やっぱり大輔さんと一緒で安心している感じ、楽しそうな感じでしたよね。

いいとも一番のツボ。
CMとCMの間で映った徹平ちゃん。
あのカメラ目線で敬礼の徹平ちゃん。
あのアップはやばいっしょーーー
客席からも「キャーーー」って歓声上がってましたね。

もう何度も見ちゃったわよ。
あまりのかっこよさに何度見ても叫んでしまいます(笑)


体操の時間。
最後はお仕事体操でしたね。
おつ~な徹平ちゃん、可愛かったね。
スーパーニュースはめざましとほぼ一緒でしたね。
このクランクアップの涙の徹平ちゃんを見ると。
じ~ん(T_T)
こっちまで泣いちゃうよね。

頑張ったね、徹平ちゃん。
お疲れさま、徹平ちゃん。

天使の笑顔にいつもメロメロな私ですが。
やっぱ天使の涙にもめっちゃ弱い私なのでした。


そしてそして。
シバトラ通信。
待ってました、徹平ちゃんクランクアップ写真「×11」
全てやり終えてすがすがしい表情をしてますね。
本当にお疲れさま、徹平ちゃんーー。

さらに緊急速報
[シバトラ]DVD化が決定しました!

全11話のほかに、
裏トラ#0、#1~11に加え、
シバトラキャスト総出演の「裏トラ#DVD」を収録。

他、初回当日に放送したPR番組や、
出演者インタビューなど
特典満載でお届けします!!

びっくりするくらいの特典で
お手元に届くよう、頑張りますのでお楽しみに!!


DVD化はもちろんされると思ってましたけども(笑)
びっくりするくらいの特典ですか~??
それは楽しみ~
2009年1月30日(金)
発売が待ち遠しいですね☆★


そしてそしてそして。
シバトラ最終話~っっ。

とうとう終わっちゃったね。

えぇーーー!!
真の鬼神は・・・・。

そうだったの?

ビックリな展開にドキドキハラハラ。

感想長くなっちゃうと思うので。
仕事から帰って更新できたらしたいと思いま~す。

がんばった大賞 

がんばった大賞見ました~
ヤバイ…徹平ちゃんめっちゃカッコイイ~
いっつも思うんだけど。

生放送の徹平ちゃんは美しい

美しいという言葉がピッタリ当てはまるのよね。
もう見とれちゃいますよね。
そして仕草がカワイイ
手を口元にもっていくしぐさとか。
ワイプに映る徹平ちゃんもかなりツボだったんですけどー!
笑顔笑顔でね。
ほんと楽しそうにVTR見ていましたよね。

特に。
ギリギリッス。
ウエンギリスな瑛ちゃんの勇姿を見て。
笑う徹平ちゃんーー。
すっごく楽しそう~♪♪

瑛ちゃんの高所恐怖症エピソード。
「高いところ行ったら絶対僕の手を握りますからね」
ゴリさんの「恋人だ」のつぶやきに。
大きく頷く徹平ちゃん。

・・・認めましたね(笑)

シバトラの未公開NGシーン。
自分のVTR見ながら・・舌ペロッ。
きゃあぁぁ。ちょっとしまった的なやっちゃった的な顔したよね?
うわ~何が出てくるかな??みたいなことつぶやいてません?!
もうワイプの徹平ちゃん見てるだけで思わず笑みがこぼれます。

ゴルフクラブ頭に当たっちゃったのね
痛そうーやっぱ体張ってますね、徹平ちゃん(笑)
「エヘヘヘ、イヒヒ」と笑う徹平ちゃんがまたまたかわいくてかわいくて。
そしてそして真矢さんとのシーン。

「ぬあ~」

きゃあぁ。
なんか徹平ちゃんらしからぬうめき声??
セリフが出てこなかったんだね。
でも主役はセリフの量も人一倍多いからね。仕方ないよね。
それにしてもホントかわいい
「大丈夫です大丈夫です。スミマセンスミマセン」と謝り倒す徹平ちゃん。
うぅー。きゃわいい。
真矢さんがカメラに向かっておどけている最中も
後ろで悔しがってセリフを復唱してましたね。
その一生懸命さ。ステキですー

あ~もっと流して。もっと映して。
なんなら2時間ずっとシバトラ未公開で…(笑)

スタジオに戻って恥ずかしがる徹平ちゃん。
見どころを身振り手振りで話す徹平ちゃん。
カメラ目線にキャーーー

そして
「よろしくお願いしまウィッシュ!」
ヤバイーーー。
激カワぁぁぁ~っっ
やり終えた後の表情たまらんー!!


MVPは上地くんでしたね。
上地くんの頑張りっぷりもすごいですからね。
たまにブログ読むんだけど。
良いこと書くんだなこれが。結構感動しちゃったりするんですよ。
上地くんって文才あるなぁ。と感心しちゃいます。
ちなみに今日の上地くんブログにはMVPのことが書かれてます。
興味のある人は読んでみて。こちら

でもね、徹平ちゃんの頑張りは私達ファンが一番良くわかってますから。
私達ファンがあげるがんばった大賞MVPは
もちろん「小池徹平」ですから~っ。

徹平ちゃんが体を張って頑張ったアクションシーン特集してくれたら。
MVPは間違いなく徹平ちゃんだったでしょうに(爆)
だってさ、埋められたり吊られたり殴られたり切られたり刺されたりですからね。

やっぱ生放送いいなぁ。
ちょいと緊張気味の笑顔もまたいいですよね。
ずっと徹平ちゃんを見ていたのであっという間だったなぁ。

あぁこのままずっと見ていたいー。


シバトラ通信よりも先に。
シバトラサイトにクランクアップの様子がUPされましたね。

徹平ちゃん泣いてるー
やっぱ初主演のプレッシャーが大きかったんだね。
本当に頑張りましたよね。
そんな徹平ちゃんに心から拍手を送りたいと思います。
ステキな共演者さん、スタッフさんに恵まれて本当に良かったね。
徹平ちゃんの代表作がまた増えましたね。

クランクアップの様子。
シバトラ通信によりますと。
明日めざましで流れるそうで~♪♪
一応めざにゅ~も録っておいたほうがいいかしら??

明日のTV出演確認。
めざまし→ハピふる→いいとも→体操の時間→シバトラ。
皆さん予約バッチリでしょうか~??

明日は徹平ちゃん祭りだぁぁ~ヽ(≧▽≦)ノ

明日のいいとも。
やっぱ最終回も出るだろうと。
もちろん応募はしていたんですが。
私は落選しちゃったんです(泣)

でもでも。
WaT友さんが見事当選っっ!!
SMAP曜日で激戦なのに本当に強運だわ。
(本当に本当にありがとう。WaT友Mさん~

皆さんよりも一足早く生徹平ちゃんに会ってきます~
さっきTVで見たキラッキラの徹平ちゃんに会えるかと思うと。

もう今からドッキドキ★☆
なんか緊張して来ちゃったぁぁ。
皆さんの分までしっかりとガン見してまいりますー!

生徹平ちゃん~。
もうすぐ会いに行くよ~っっヾ(^▽^)ノ♪


SPいっぱい~♪ 

いよいよ、美月ちゃんと小次郎さんの写真もUPされ。
ついに「オールアップ×10」になりましたね(笑)
最終回に近づいて毎日見ていたシバトラ通信も終わりに近づいているのかと思うと。

なんか・・・。

なんか・・・。

さみしいーー(T_T)


いろんなドラマが最終回を迎え。
今週は特番だらけですね。
SPは放送時間が長いからね、編集が大変だったりするんですよね(爆)
いや、でも徹平ちゃんと瑛ちゃんが出てくれるんだもん。
嬉しい作業ですよね~♪♪


今日は・・・9/15(月) 19:00~20:54
5000番組10万人総出演!!第11回がんばった大賞
スタジオゲストに徹平ちゃんです

この番組って生放送でしたっけ??
そうだったんだー。
一番最新の?徹平ちゃんが見られるってわけですね。

嬉しい~(≧∀≦))
がんばった大賞MVPはもっちろん徹平ちゃんよね?!


9/19(金) 19:00~20:54
検定ジャポン ぶらりおでかけSP
こちらは自転車芸人でおなじみの(笑)瑛ちゃんが京都の名水を探す旅に出たそうで。

(1)「ウエンツ瑛士が行く京都名水スタンプラリー」
ウエンツ瑛士が24時間以内に京都の名水を自転車で探す旅。
24時間以内に京都の7つの名水を見つけて、飲むことができるか!?
 出演:ウエンツ瑛士


自転車で京都の街を颯爽と走る瑛ちゃん。
これは永久保存ですねー!!
予約予約っと♪


9/20(土) 19:00~20:54
脳内エステ IQサプリ第9回芸能界IQランキング大決定SP

IQサプリのSPもあるし。
同じ土曜日の午前中には徹平ちゃんがどっきりでスタジオに登場した回の
再放送もあるようですね。
徹平ちゃんとまともに目が合わせられない瑛ちゃん。
かわいかったもんねぇ~。

9/20 (土) 10:45 〜 11:40
チャンネルΣ「脳内エステ IQサプリ」(再)


そしてそして。
最終回の16日(火)は。

09/16 09:55~11:25
ハピふる!(フジテレビ系)

09/16 12:00~13:00
笑っていいとも!(フジテレビ系)


14:00からの体操の時間。もお忘れなく!!
けっこうこれ大事だったりします。
はじまりと終わりが毎回微妙に違うんだよね。
最後は何の体操でしょうね。
楽しみだ~ヾ(^▽^)ノ


今日は祝日だというのに出勤です。しかも早出・・・。
えぇ、私だけ仕事です。
旦那と子供達はもちろんお休み。
まだ寝てます(笑)

祝日は働きたくないーー!
とも言ってられず。
今月休みいっぱい出しちゃってるからなぁ。

頑張って働いてきます。
祝日出勤の皆様、共に頑張りましょうね。

もちろん脳内はWaTの曲かけまくりで(笑)

今日は雨降るのかなぁ??
瑛ちゃんを見習って自転車通勤しようと思ったんだけど・・・久々に(爆)

では行ってきます~(^-^)v

Sexyブログ?! 

シバトラ通信「オールアップ!!!!!!!!」 が続々と更新され。
やっぱり終わっちゃうんだなぁ・・・。

タイトルのビックリマークの数がどんどん増え。
写真が載るのってあと小次郎さんと美月ちゃんと虎ちゃん。
あと3人だから・・・徹平ちゃんの写真の時には。
「オールアップ!!!!!!!!!!!」  
あと3つビックリマークが増えるのかしら??(笑)
やながわさんったらそういうとこ面白いですね(^ー^* )

さて。
藤木くんファンのお友達情報。
藤木くんから 「最後は竹虎・小次郎・美月でオールアップだった」
と報告があったそうで。

以下お友達から教わったまんま書かせていただくと。
(Yさん貴重な情報、本当にありがとうございます)

徹平くんは、主演のプレッシャーもあっただろうに、
みんなの中心になって頑張っていて、
そんな姿を見て心が洗われたと藤木くんは言っています。
最後の挨拶の時も、感極まっていたそうです。

うわぁぁ。
やっぱり感極まっちゃったんですね
なんかその話を聞いただけでこっちまでウルウルして来ちゃいますよ(T_T)

そりゃそうですよね。
連ドラ初主演だもん。
徹平ちゃん本当に頑張ったもんね。
体を張ったアクションシーン。
たくさんの少年少女達を救ったシーンはセリフもかなり長くて。
それに加えてコスプレなんかもあったりして。

ほんとうによく頑張りましたよね。
徹平ちゃんの頑張りが。
共演者さん達の頑張りが。
スタッフさん達の頑張りが。

こんなにもステキな作品を作り上げたんですよね。

小次郎さん、いつも竹虎くんを助けてくれてありがとう。
藤木くんは今までに演じたことのないような役にチャレンジして。
本当に大変なこと多かったと思います。
セリフとかだって藤木くんが使ったことのないような言葉遣いだったりしますもんね。
イメージにないようなちょっと乱暴な言葉遣いとか。
イメージにないような金髪とか。
意外性的にはピカ一でしたもんね(笑)

だって1リットルの涙の再放送とか見てて。
おぉ!全然違うーー!!って思ったもん(笑)

いろんな意味で。
藤木くん本当にお疲れ様でした。

アーティストとしても俳優としても活躍されている先輩の藤木くん。
きっと打ち上げとかは徹平ちゃんと共にギターを弾き、歌い大盛り上がり??

・・・だったりして?!


さて。
相変わらずWaT不足解消のために。
WaTの曲を聴きながら洗濯物を干したり。
掃除したり洗濯したり。
WaTがついていれば苦手な家事だってどんと来い!!です。

今日はお月見だんごを作って、月を見ながら食べました。
月見だからって本当に月を見ながら食べなくても…って思ったんですが。
ウチの息子が「月見ながら食べるの~♪」って。
そこ重要らしくて(笑)
子供達は雲の間で見え隠れする月を探しながら楽しそうにお団子食べてました
たまにはいいですね。こういうのも。
夜風がすっかり秋めいて涼しくなりましたよね。
日中の暑さがウソのようです。

「夏の終わり。」
このタイトルを見て。
徹平ちゃんかと思ったら。
久々の瑛ちゃんブログ更新!!

扇風機掃除かー。
瑛ちゃんマメですね。
私も瑛ちゃんを見習って明日あたりエアコン&扇風機掃除しようかしら?

瑛ちゃーん、Sexyブログ更新ありがとうございました(笑)


ところで。
皆さんは握手会の準備進んでますか

きっと・・・徹平ちゃんに何を言うか?どう気持ちを伝えるか?
という一番の難問に毎日頭を悩ませていることでしょう(笑)
そして。
この季節の変わり目の一番難しい時期の洋服選び。
こちらも悩みますよね。
後は美容院でしょ。
せっかく爪を伸ばしたからネイルもやりたいし。

うぅ・・やることいっぱいあるー!

秋って運動会やらバザーやら行事も多いし。
9月って連休があるから遊びの予定もあるし。
娘の誕生日も9月なんですよ。

意外と忙しいー!!

今月のメインイベントは。
もっちろん
「徹平ちゃん握手会」ですけども。
(えっ?娘の誕生日じゃないの?)

いや重要なイベント目白押しってことで・・・。

楽しみがたくさん待っているのってホント嬉しいー \(^▽^)/

スペシャルインタビュー 

シバトラサイトの予告動画を見るたびに。
「最終回」の文字にあぁーーー!ってなっちゃいます。
とうとう終わりなんですね。
いよいよ最終回なんですね。

サイトの徹平ちゃんスペシャルインタビュー見ました。
かっわいい
ちょっと噛んじゃったりちゃんと言えてない感がたまりません(笑)

撮影にとちゅにゅう・・・。
赤ちゃん語みたいになっちゃってるぅー。

埋められたり吊られたり殴られたり切られたり刺されたり・・・。
本当に大変だったね。
このドラマじゃなかったら経験できないことだよね、本当に。
ハードなアクションシーンを体当たりで演じきった徹平ちゃん。
よく頑張りました!!

これで終わりじゃないような気がしますね、僕は・・。
続きあるの~??
もしかして終わり方も次回作に続くような終わり方なのかしら??

落合くんやっぱり殺されちゃったんだね。
あの予告の落合くんは??回想??
本当の鬼神。全くわかんないんですけどー。
誰??誰??誰なの~??

最後のメッセージ。
またちょい噛み(笑)
いやいやこういうとこが徹平ちゃんらしくてたまんないっす。
やっぱり続編とかSPとかそういうのアリでしょうか??
徹平ちゃんの言い方だとありそうですよね。

だってコード・ブルーは春にSP決定なんでしょ??
シバトラもぜひぜひSPやって欲しいなぁ。
友情出演はぜひ瑛ちゃんで(笑)
瑛ちゃんは何役がいいかなぁ??
刑事役?犯人役?
それとも隠れキャラ的にヘルタースケルターの一員として登場とか?
ラブ★コンのダンシングよしこ先生のように・・・。
「えっ?どこにいたの??わかんなかった~。」的な感じも楽しいかも~♪

あっ、SPの潜入捜査はホストクラブで。
瑛ちゃんがホストクラブで働いている設定はどうですか??
Wでおいしいですよね。
2人のホスト姿が見られちゃったりしたら。

キャーーー!!(≧∇≦)

って勝手にどんどん妄想してしまいました。
どうもスミマセン(^_^;)
私も徹平ちゃんと同じ妄想初段なので(爆)

Mステ。
やっぱり出たんですね。
残念ながら見逃しましたー。
そして録画もしておりませんー。
「僕のキモチ」2回目出演の映像が流れたの??
うわぁ~、私2回目の白王子様も大好きなんだよね。
にこにこ笑顔の2人。
心から楽しんで歌っている2人。
2人の「ありがとう」の気持ちがいっぱい詰まった歌声。
なんかほんわかしちゃうんですよ。
幸せな気持ちにさせてくれるんですよ。

書いてたら見たくなっちゃった。

えぇ~??徹平ちゃんのバスケ部当時の写真も出たんですか??
うわうわ~、やっぱ録画しておくべきだった・・・。
チラ映りでもWaTの姿をTVで見たいんですー。
2人の歌う姿が見たいんですー。

あぁ・・完全なるWaT不足(泣)


シバトラ通信もマメに更新されて。
やながわさん本当にありがとうございます。
和香ちゃんに食べられちゃう徹平ちゃん写真とか(笑)
いろんな写真を載せてくださって。
本当に感謝感謝です。

そして期待していた最終回番宣!!
13日(土)バニラ気分GOGOサタ! (大輔さん)
15日(月)がんばった大賞 (徹平)
16日(火)ハピふる (徹平、大輔さん)
       笑っていいとも! (徹平、大輔さん)

期待していたとおり、いろいろ出てくれるんですね♪
嬉しい~ヽ(^◇^*)/


さてと・・・HDD編集作業頑張らなくては。

シバトラ撮影終了! 

昨日の夜ちょっと久しぶりに?WaTのライブDVD観てました。
どの曲も大好きだけど。
青春の輝き、名曲だわ~(´∀`)
瑛ちゃんの煽りが男らしくてカッコいいのよね

『手ぇ上げろー!』 
『飛べるヤツ飛べー!』


1人でノリノリで手を上げたり。
ジャンプしたりしたら。
子供達がビックリしておりました(笑)
あなたたちもやるのよ~
・・・半ば強制です(爆)
いいの、いいの。楽しいからいいの。

やっぱ最後の大合唱はグッとくるものがありますね。
「僕のキモチ」
2人の潤んだ瞳がもう、もう、もうーー!!
またまた感動しちゃった
早くWaT友さん達とライブDVD鑑賞会やりたいなぁ。


大阪のWaT友さん情報
月曜に現金書留送ったら整理番号700番台だったそうです
ほぉー♪大阪人気もすごいっすね。
さすが徹平ちゃんの地元ですね。
一体何番まで行くのでしょう??
てか、今東京って何番くらいまでいったのかしら??

そうそう。その大阪。
昨日ね、WaT TV見てて大阪いいなぁって思ったところだったんですよ。
大阪独特のノリっていうんですか?
ありますよね?
なんかそういうのいいなぁー。

『住み慣れた大阪を離れても~
『めっちゃ好きやから~


大阪弁、関西弁サイコー!
徹平ちゃんの関西弁大好きなんですよね。
握手会で生関西弁も聞きたいなぁ。
すぐに握手会へと結びつけてしまいます(笑)


シバトラ通信

とうとう。

ついに。

シバトラ撮影終了したんですね。

キャストの皆さん。
スタッフの皆さん。

本当に本当にお疲れさまでした<(_ _)>

・・・あ。
これから編集作業があるんですね。
最後まで頑張ってくださいね。

・・・さみしい(泣)

いえいえ。
まだ最終回が待ってますからね。
クライマックスは一体どうなるのか?!
すごく楽しみですね。

皆さん、シバトラサイトの予告動画見ましたか?
ちょっとちょっとー。
小次郎の言葉、めちゃめちゃ気になるじゃないですか。

「竹虎・・疑うことを恐れるな。
信じている人間でもそいつがホシならパクらなきゃなんねぇ。
お前の仕事はそういう仕事だ・・・」

えぇぇ??
ってことは??

どういうこと~(笑)

ますます最終回が楽しみになってきました。
どんな展開が待ってるのか。
竹虎くんは美月ちゃんを助けられるのか。
真の鬼神は一体誰なのか。

うぅ・・・来週まで待てない。


ドラマ撮影を終え。
最終回に向けての番宣はあるのかなぁ??
コード・ブルーの山Pもちょこちょこ出てましたよね??
やっぱ主演俳優さんは最後までいろいろなお仕事があるんですよね。

あるんですよね?

あるのよね?

よっし!最終回まで番宣に期待~っ♪♪

とりあえず月曜19:00からの「がんばった大賞」
こちらは予約バッチリでございます。
そして最終回の「体操の時間」
こちらもお忘れなく。
体操の時間もシバトラ編?は最終回ですからー。
カワイイ竹虎くんのダンス、しっかり録画よっ、保存よっ。

やっぱ終わっちゃうの寂しい(T_T)

これからはホームレス中学生の宣伝活動でしょうか??
WaT活動再開の準備でしょうか??
握手会ももうすぐだし~。

楽しみなことがいっぱいで嬉しいですね

自分の説明書 

徹平ちゃん雑誌祭り。
ついて行けておりません。
まだBOAOも見てない・・・。
かなりいいらしいですね。早く見に行かないとー!
目次の徹平ちゃん写真、爽やか~

先日、映画雑誌を立ち読みした時に。
今巷で話題騒然の血液型の本。
これを立ち読みしようとしたんですが。

O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

残念ながらO型説明書は売り切れ。
注文すれば手に入るそうですが。

残念ーー(>_<)

でも。
もっと興味のある血液型。
えぇ。
もちろん。

それですよ。

徹平ちゃんの血液型、B型ぁぁ~っ♪♪

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

ありましたありました。
早速立ち読みっと(笑)

ふ~ん。へぇぇ~。
B型ってそうなんだー!

パラパラめくって読んでたら。
めちゃめちゃ気になる文章が!!!

・自分は「妄想族」って思ったり言ったりした。
・で「うわぁ、妄想族ってなんだよ」って恥ずかしくなった。


徹平ちゃん。
自他共に認める?!妄想族ですからね。
「妄想初段」ですからね

でも。
徹平ちゃんの場合。
恥ずかしくはなってませんよね?(笑)
あちらこちらの雑誌記事で自分から妄想族って言っちゃってるし。
むしろ、それアピールしてるし(爆)

これ、O型も気になる~っ。
ウチの家族、全員O型なので。
ちなみに両親、姉、妹もO型なんです。

もうひとりの気になるO型の人物もいることですし(笑)

入荷したら買っちゃおうかなぁ??



さて。
公式HPにてお知らせが。
ホームレス中学生完成披露試写会。
FC枠あるのかな~?って期待してたんですが。
やっぱりないんですね(>_<)

とりあえず東宝HPから応募だぁ。

どうか当たりますように
徹平ちゃんに会えますように


宮川さんブログ「宮川大輔の365日
そして
内田さんブログ「しげるじゃないよ

本日クランクアップ!
お二人ともお疲れ様でした。
そして楽しいブログをありがとうございました♪
撮影の様子や現場の写真などを載せてくださって。
ステキなキャスト、スタッフさん達が集まってすごくいい現場だったんだなって。
その様子が伝わってきました。

落合くん役の橋爪くんブログ「橋爪遼の徒然のんびり日記
胸にナイフ刺さったままピースしてますね(笑)

落合くんを刺したのって・・・誰??
最終回、本当に楽しみ。


徹平ちゃん。
連ドラ初主演のプレッシャーやみんなを引っ張っていかないとという責任感。
きっといろいろな想いを抱えてこの数ヶ月頑張ってきたことと思います。
クランクアップは感無量なんだろうな。
そしてこの経験でひとまわりもふたまわりも成長した徹平ちゃん。

ドラマ見てても思うけど。
どんどんかっこよくなってるー!
どんどん凛々しくなってるー!

そして可愛さに磨きがかかってるーっ(≧∇≦)

この徹平ちゃんに会えちゃうんだよ。
この徹平ちゃんと握手できちゃうんだよ。

もうどうしようーー!

・・・って最後はやっぱりこうなっちゃうんだよね(笑)

徹平ちゃんに会えるその日まで。
毎日頑張ろう~っと。

シバトラ第10話 

もうビックリの展開でしたよね。

まさか。

まさか。

えぇ~っ??Σ(゜ロ゜;)!!

もういろんなどんでん返しに。
またしてもドキドキハラハラ。

あれれ??
また鬼神復活なの??
オリジナルがいるの??
まさかここに来てまた鬼神が登場するとは。
ビックリな展開でしたね。


とりあえず私的ツボは。
河東くんの「本当の鬼神は別にいる」
の後の「えっ・・・」
この表情のかっこよさ。

オープニングからもうキャーキャーです(笑)

脱獄中にまさかの裏切り。
最初から全員で脱獄しようと思ってなかったんだ。
なるほどね、機転の利く虎ちゃんを一緒に連れて行ったんですね。
伊能くんはそういうとこ見抜いていて虎ちゃんを連れていくつもりだったんですね。
脱走シーン。
もうドキドキですよ。
早くー!逃げてー!

そうそう。
気になっていたあの羽根ストラップ
やっと登場しましたね。

よかったー。
だってもう買っちゃったんだもん(笑)
劇中登場だというから買ったんだもん(爆)
わざわざWaT友さんが買いに行ってくれたんだもん。
ちょっと登場の仕方が強引って感じだったけどね。

本日一番のツボ。
トマトを食べて「おいしい!」
この虎ちゃんーー
ヤバイ、カワイイ(*´∀`*)
その後伊能くんが話している時の表情も。
もぐもぐペロリな横顔も。
やばかったです。

微妙な表情の演技。
うまいですよね。
キリリとした凛々しい表情。
険しい表情。
優しい表情。
どれもこれも竹虎くん気持ちをよく表していて。

さすが俳優小池徹平
素晴らしい!!

そして落合くんが変わってしまった原因が明らかに。
伊能くんの裏切りだったんですね。
でも裏切られた彼を許せるんでしょうか?
共に誰も信じられない世界をつくる計画を実行するなんて。
落合くんは何を考えているのか・・・。

さらに。
新庄さんの裏切り。
「お前はただの脱獄犯や」
やはり同期の刑事さんのことがあるからでしょうか。
千葉係長に恨みがあるんですよね、新庄は。
竹虎くん捕まっちゃうの~?!

迫真の演技。
アクションシーン。
今まではいろいろな道具で戦っていましたが。
今回は日本刀VS木刀で。
剣道の達人の一番の見せ所となりましたね。

みんなにかっこいいと言ってもらえるシーンになるように
頑張ったって言ってましたもんね、徹平ちゃん。
(シバトラ携帯サイトインタビュー動画より)

戦いながら説得するシーン。
すごい迫力!!!
「危ないっ」(/。\) と何度叫んだことか。

竹虎くんの説得が。
真剣な眼差しが。
今回も心に響いて、胸を打ちました。
「今、この瞬間から変わるんだ」
また竹虎くんが1人の青年を救いましたね。


最後の最後。
落合くん本当に死んじゃったの?!
(でもさ、予告では落合くん映ってたよね?)

そして新庄さんに勘違いされてしまった竹虎くん。

ちがうー。
虎ちゃんがやったんじゃないー。

もう、どうなっちゃうの?
そして本当の鬼神とは。
一体誰なんでしょうか。

美月ちゃんは助かるのか

最終回なんですね。
もう終わっちゃうんですね。
最後まで目が離せないーー!!



シバトラ通信
新庄さんと南原さんのカレーですか??
食べたい~♪
激うまカレー。

内田さんブログ
によりますと。
えぇっ??6時間以上も煮込んだんですか。
す、すごすぎる。
ちなみに我が家も今夜カレーだったんですけども。
1時間も煮込んでおりません(爆)

約100人分のカレー。
すごいですね。
こんなにもたくさんの人がこのドラマに関わっていて。
この約100人の方々のおかげでこんなにもステキなドラマができあがったんですね。

内田さんも宮川さんも明日クランクアップなんですね。
徹平ちゃんはいつなのかな?
最終回直前まで撮影とかってよく聞くけど。
どうなのかな??
アクションシーンが多いから
怪我に気をつけて残りの撮影も頑張って欲しいですね。

徹平ちゃん。
いや虎ちゃん。

ラストスパート、頑張れ~

がんばった大賞 

ついに公式HPに握手会のお知らせがUPされましたね。
これでまたまた整理券もらいに行く人が急増でしょうね。

そしてこっそり?テイカロのバナーも追加され。
爽やかにほほえむキラキラ瑛ちゃんがサイトのTOPに~♪♪
残念ながらまだCMは見られないんですね。
瑛ちゃんの新CMいつから放送されるのかな~??
・・・ってBVDまだ捕獲できてないんですけどー。
このミルクミント、結構好きなんですよね。
新登場のレモンミントとグレープフルーツミント、こちらも美味しそう。
早速買って会社に持って行こうっと。
休憩時間(お茶の時間)に飴が必需品だったりするので~。
会社のみんなに宣伝しちゃおっと。


シバトラ通信
落合くん役の橋爪遼さん、オールアップですか。
(今更ですけども。
彼って橋爪功さんの息子さんだったんですね、知らなかった・・)
仲良く寄り添いピースで笑顔の2人。

なんとも不思議な感じがしますけど・・・。

でも、もう終わりなんですね。
終わりに近づいているんですね。
さみしいよー(>_<)
あと2回だもんね。
明日が第10話。
そして来週はもう終わっちゃうのねー。

毎週虎ちゃんに、徹平ちゃんに会えることが楽しみだったのに。
毎週それを楽しみにいろんなこと頑張れたのに。
やっぱ寂しい(>_<)

でもでも。
次のお楽しみがありますもんね。

ビックイベントがありますもんね。

なんてったって。

生徹ですからーーっヾ(≧∇≦)ノ"

あぁ。
なんか。
もうね。

握手会のことで頭がいっぱいだーっ(笑)

やっぱり今朝のめざましの山本くん握手会。
あれを見てから。
もう脳内シュミレーション。

ダメですーー。
徹平ちゃんを目の前にしてうまく話す自信がございません。

目映いばかりの天使の笑顔。
キラッキラですから。
その数秒間、あの笑顔が私のものなんですからーー。

どどどどうしようーー!!(笑)

考えただけで心臓バクバクしてきちゃったよ。
今からこの調子で大丈夫か?私・・・。


さて。
オフィシャルブログ様情報によりますと。
がんばった大賞に徹平ちゃんが出演ですって??
ゲスト出演ですか。
楽しみですね~♪

がんばりましたもん。
すっごく体を張って頑張ったもんね。
やっぱり。大賞は「シバトラ」でしょうか??

OA楽しみですね。
15日、忘れないように録画予約しておかないと。

最終回に向けて番宣もラストスパート?
たくさんの人にこの素晴らしい作品を観ていただきたいです。
さぁ、今からでもまだ間に合います。
とりあえずみんなで周りの人に宣伝しまくろう!!

・・・ってそんなのとっくにやってるって?!
んじゃ、もう子供も使って宣伝だ(笑)
学校でシバトラ面白いよってお友達に話してもらおう。

・・・それもやってるって?!
んじゃ、もう最終手段。
旦那にもお願いしちゃえ(爆)

明日のシバトラ、竹虎くんどうなっちゃうんでしょう??
体操の時間も楽しみだー。

ログイン・・・ 

もう焦ったー!!(;^_^A

ブログにログインできなくて。

昨晩からあぁでもない。こうでもないと。
パスワードいろいろいれてみたり。

今朝、やっとログインできたーー♪♪
あ~よかった。
でも一体なんだったんだろ??


土曜日の瑛ちゃんの冠番組??
タイトルにウエンツって入ってる番組。
なんかすごいですよね。
堂々たるMCでしたよね。

ナベアツさんに細かく2択をせまったり(笑)
ですがまったく正解とは関係なく。

さすがWaTのバラエティ担当!!

時々アップで映るその表情にドキッとしたり。
瑛ちゃんの笑顔も無邪気でほんと可愛いですよね。

なんて書いておきながらざっとしか見てないので(爆)
またじっくり見たいと思います。


そして重大発表?!ありのIQサプリ。
もうドキドキしながら見ましたよ。

瑛ちゃんの自転車登場しちゃうし。
えぇ??この自転車プレゼントーー?!

・・・欲しい(笑)

いやいやさすが瑛ちゃん。
見事正解っ。
よかったね、ほんとよかったね。
自転車がプレゼントにならなくて。

番組最後にプレゼントの詳細が!!
おぉ!瑛ちゃんのサイン入りTシャツ~???

欲しいーー
早速携帯からアクセスし、応募完了∠(^▽^)
当たりますように(祈)


昨日はね、地区の運動会があったんですよ。
炎天下の中、子供達も楽しんでおりました。

なんてったって。

かき氷食べ放題(笑)
お菓子ももらえるし、お弁当も出るし。
ジュースだって飲み放題。

ウチの子調子に乗ってかき氷6杯くらい食べてましたから・・・。
「おなか壊しても知らないよー!」
そんな注意も聞こうともせず。
がむしゃらに食べておりました。

ま、こういうのが楽しみで来てるところあるからね。
てか、これが楽しみで来てるんだよね、我が息子。

最後までいなかったのでウチの地区何位だったかわからないんですが。
結果どうだったかな~???


昨日からJRAの新CM放送になりましたね。
昨日のみんなのケイバを録画しておいたのでさっそくチェック!!

うぉっ、徹平ちゃん。
ホースプレビュー、見えない・・・。
そしてみんなからおいていかれちゃって・・・。

表情がすごくいいですよね。
おいてけぼりな徹平ちゃん。
かっわいいーー

今回もみんなと別撮りなのですね。
徹平ちゃん忙しいからなのかな??なんてちょっと思ったり。
CLUB KEIBAサイトもリニューアル?されましたね。
メイキングの徹平ちゃん。
映ってた時間は短かったけど。
ほんっと可愛くて可愛くて。
楽しそうで楽しそうで。

癒されました(*´∀`*)
徹平ちゃんの視界を遮るJAMES FAMILYさん。
もうちょっと低くなってあげてください(笑)
弟分徹平ちゃんの秋の目標
「みんなに忘れられないこと」
必死で存在をアピールする日々なのですね。
目標もかっわいい~!

頑張れ!弟分っ♪♪



雑誌は相変わらずチェックについて行けず。
+act.と日本映画magazine は見てきました。
写真がすっごく良い感じなんですよね。
両誌ともに似たようなテイストなんだけど。
かっこよくて、表情に見惚れるーー(〃▽〃)
アップとか横顔とかたまりませんよね。

saiさんってこういう写真を撮る方なんですね。
青空散歩もとっても楽しみ~


・・・とさっきめざましで山本裕典くんの握手会の様子が。
やっぱりみんないろんなお願いしてますね(笑)
お子さん抱っこしてもらったり・・。
頭撫でてもらったり・・。

毎日いろいろ考えてるんですよ。
徹平ちゃんになんて声を掛けようか。
何をお願いしようか。

でもあんな感じなんだよね。
時間にしたら数秒。
インパクトがあってなにか心に残るようなこと。

・・・うーむ。
難しすぎる。

結局いろいろ考えても。
キラッキラ笑顔の徹平ちゃんを目の前にしたら。

「頑張ってください」

しか言えなかったりして。



・・・あり得る(笑)

ブログいろいろ 

ビックリしました。
WaT友さんからメールを頂いて。

大阪でも握手会あるんですかーーー!!w(*゚o゚*)w
詳細はこちら

大阪近郊にお住まいの方本当によかったですね。
そして28日は都合が悪くて・・・という人も。
本当によかった。

徹平ちゃん2日続いての握手会、頑張ってくださいね。
私達の笑顔やハンドパワー?!が少しでも徹平ちゃんの力になりますように

それにしても。
突然ですよね。
日程の調整とかしていたのかな??
大阪方面から東京へ来られる方はちょっとビックリ!!ですよね。
いろいろな都合もあるし。
いろいろな手配もあるし。
思い切って東京へ来られる決心をした方もいるわけですよね。
東京までの交通費だってかかるわけですよね。

・・・ううむ。
でもきっとスケジュールの都合や調整の関係ですよね。
急遽決まったんでしょうね。

私も気持ち的には大阪へも参戦したいのですが。
現実問題無理ですーー。
お金も時間もね。

いやいやもう会えるだけで幸せですから~っっ
大阪組も。東京組も。両方参加の方も。

思いっきり徹平ちゃんに気持ち伝えちゃいましょうね☆★
なんか考えるだけでもうドキドキしてきちゃった(笑)



本日は仕事お休みということもあり。
のんびりいいともを見ていたら。
田中麗奈ちゃんがテレフォンゲストで登場!
そして期待通り??瑛ちゃんからのお花が。
「ウエンツからも来てます~」とタモさんがお花の紹介。
会場:「おぉ~っ!!」
さっすが人気者瑛ちゃん♪♪
なんかその歓声とウエンツ瑛士の文字だけで。
幸せ気分になった私なのでした(笑)


本日発売の雑誌チェック!!

週刊ファミ通 試写会告知
+act.(プラスアクト) インタビュー(小池徹平)、試写会告知
日本映画magazine


ついでに近日発売情報も。
9月7日 BOAO    インタビュー
     FINEBOYS  試写会告知

娘のバレエ送るついでに立ち読みしてこようと思います。

本日のシバトラ通信
やながわさん毎日更新ありがとうございます。
本当にありがたいですよね。
今日はこんな撮影でしたとか。
写真までUPしてくださって。
ファンとしては今日の徹平ちゃんはどんな撮影だったのかな???
元気なのかな??頑張ってるのかな??

すっごく気になるところなんですよね。

山の中で虫と戯れる徹平ちゃんを想像しただけで。
なんか嬉しくなっちゃいますね。
それにしてもいろんな虫がいるんですね。
カマキリにトンボにコオロギ、イモリにウスバカゲロウ??

ウスバカゲロウってどんな虫?(笑)

男の子ってホント虫が好きですよね。
ウチの子も例外ではなく。
いろんな虫を捕まえてきますから。
先日はトカゲを知らないうちに虫かごにいれて玄関へ・・。

もうビックリして「逃がしてきなさい!!」と叫ぶ私 (>_<)
トカゲを飼おうという発想が信じられません。
もうカブトムシとクワガタで精一杯ですから、私。

宮川さんブログにも徹平ちゃんですか?!
カレー美味しそうですね。キャンプ気分いいなぁ~♪

そして内田さんブログまたまた更新っっ♪
ラストフレンズな雑魚寝も良いけれど(笑)
そうめんと徹平ちゃん(〃▽〃)
うぅ・・・こっちもカワイイ

徹平くんは数ある空席の中、僕の隣に座りました。
きっと僕の事が大好きなんでしょう。


内田さんも面白い方ですよね。さっすが関西人。

おっ!美月ちゃんのお父さん役の近江谷さんブログにも。
美月ちゃんとお父さんのツーショットが。

こうやって共演者の方々もブログをまめに更新してくださって。
写真もいっぱい載せてくださって。
本当に嬉しいしありがたいです。

徹平ちゃんブログは残念ながら写真は無いけれど
(いろいろな規制があるのでしょうね)
その文章でたくさんのことが伝わりますから。
めちゃめちゃ癒されますから。
いっぱいいっぱい幸せもらってますから~

結論。
ブログってすばらしい~ヽ(≧▽≦)ノ

私も頑張って毎日更新しようっと♪

笑顔 

いやぁ~!最高でした。
すんごく面白かった~!!

はねトびの「ほぼ100円ショップ」
いつもの制服衣装で登場なんだけど虎ちゃんじゃないんだよね。
髪型も徹平ちゃん♪
キラキラオーラも徹平ちゃん♪

徹平ちゃんだあぁぁ

かなりノリノリでしたよね。
磁気ネックレスを堤下さんの顔にくっつけたり。
「笑いの反射神経も抜群なシバトラ主演」なんてテロップ出ちゃってますから。

金額発表前の顔も。
めちゃめちゃ可愛かったぁ。
娘と一緒に
「かっわいい~(〃▽〃)
叫びまくりですから。

徹平ちゃんのチョイス。
古くて素材が革だから高そうって堤下さんが言ってるのに。
財布で100円なわけないやんって梶原さんも言ってるのに。

あーあ、選んじゃった(笑)

何でそれにするの?
「安そうざ・・」って思いっきり噛んでるしーー。

か・・・かわえぇ(*´∀`*)

みんながあれほど高いって言ったのに。
「最悪や・・」
江戸時代の財布。35000円もするんですね。

鹿の革ですから。
「いらんわー!」

みんなからバカ呼ばわりの徹平ちゃん・・・。
真矢さんまで~?!(笑)


そして本日の一番の見どころ。
まさかのデ・ニーロ3連発っ。
ちょっとテレがあるところがたまらんー!!
鈴持ってにっこりも可愛いー!!
龍のポーズ?というよりもネコちゃんの手にしか見えないキュートさ。

徹平ちゃん、成長したなぁ。
いろんなアドリブがきくようになったのね。
バラエティでも充分やっていけるわね。

アブちゃん。
そりゃ~答え言っちゃいますよ。
そりゃ~安くしちゃうよ。
目を見て肩を抱かれたら。
そりゃ~タダにしちゃうよ。
いや、払っちゃいますよ(笑)

磁気ネックレスを選んだときの男らしい徹平ちゃん。
「自分を信じます」
か・・・カッコイイーー!!
100円だったときのリアクション。
ガッツボーズですよ。
全身で喜んじゃってるよ。
「よかったぁ~」

もうかわゆすぎです。

真矢さんのサバサバした感じが心地よく。
コメントも面白くて。
そして見る目がある!!
物を見る目がありますね。
さすが竹虎くんの上司だわ。

ふぅーー。
楽しい時間でした。
思いっきり笑わせていただきました。
ツボだらけでした。
バラエティの徹平ちゃん♪♪


そして深夜に生放送のシバトラ番宣なおふたりさん。
「MANINGEN」
こちらも見ました~。
藤木さんと内田さん。
お二人とも。
爽やかーーーー。
ドラマでの役どころとは違ってナチュラルな感じがステキ。
携帯からエントリーしようとしたけど。
時間的に間に合わなくて無理でした(^_^;)

結構面白いですね。この番組。
あぁでもないこうでもないと言いながら。
選択肢をチョイス。
最後、約4万人の中から1人が最後まで残り。
1人で10万円まるまるゲット☆★
すっごーい!!

これ、次回はエントリーしてやろうっと(笑)
みんなが選びそうなのを選んでいけばいいのよね。
簡単そうで。
けっこう難しかったりして?!

おぉ。
このお二人。
来年舞台でも共演だそうで。
藤木さん初舞台ですかー。

お二人が出る舞台、きっと大人気でしょうね。
どんなお話なのかな?

そんな舞台俳優としても大活躍の内田さん。
内田滋さんブログに徹平ちゃんの激カワ写真がーーっっ

キャーーーーっっヽ(≧▽≦)ノ

あまりの可愛さ&凛々しさに。
思わずじーーーーーっと見つめてしまったわ。
内田さん、添い寝状態じゃないですか。
なんとも羨ましい。

そしてこんなカワイイ写真をUPしてくださって。
内田さん本当にありがとう。


シバトラ通信にも。
徹平ちゃんの激カワ写真がーーー。
マネージャーさんと一緒にピースな徹平ちゃん。
「写真撮ってブログ載せてください」
徹平ちゃんのそんなとこ。
本当に大好きです。
やっぱ良い子だよなー。

今回の話。
とってもハードな内容で。
BBSやブログ。
みんなの感想や反響がすごくて。

えぇ、もちろんお話です。
これはドラマです。

でも。
体を張って頑張る徹平ちゃんの事が心配で。
大丈夫かなって。
そう思っていたら。

この写真がUPされて。
こうやって元気な姿をみんなに見せてくれて
安心させてくれる徹平ちゃんの心配り。
本当に徹平ちゃんらしいですよね。

そんなとこ。
やっぱり大好きなんだよなー。

徹平ちゃんの笑顔を見てパワー全開です。
この笑顔はみんなを幸せにしますね。

「徹平ちゃん、いつもありがとう」

シバトラ第9話 

もうあまりの痛々しさに見ていられないー(T_T)

シバトラ第9話。
刑務所潜入編。

本当に刑務所内でこういうことが行われていたりするんですか?
それともこれはドラマだから?

あまりの酷い暴力シーンに。
思わず目を覆ってしまいました。
もう虎ちゃん殴られっぱなし蹴られっぱなし叩かれっぱなし。

なんで刑務所なんかに潜入しちゃったの??
もうやめてーー(/◇\)

裸にされたり。
トイレでご飯食べさせられたり。
寝ている時にまで袋叩き。

酷すぎます。
あまりにも辛いシーンが多くて。
CMに入る度にため息。
今回はヘビーだったなぁ。

全裸にさせられてしまうシーンでさえ。
キャーっ!っていう気持ちにはなれず(当たり前か)
何でそんなことするの?!ってもうすでに怒り気味。
虎ちゃんをいじめないでー。


竹虎くんが独房に入れられるシーン。
看守から不当な暴力を受けて。
「落合くんはこんな所に8年もいたのか・・・」
倒れてボロボロになりながらそうつぶやく虎ちゃん。
痛々しくて。切なくて。
その胸の内を考えると苦しくて。

こんな所にいたら更正なんてできるわけないですよね。
人を信じられなくなりますよね。

看守とのやりとり。
虎ちゃんの言葉で気持ちを入れ替えた看守さん。
彼は大丈夫だったんでしょうか。
虎ちゃんのおかげで死を回避できたんですよね?
彼は虎ちゃんに救われたんですよね?

イケパラでオスカー役だった彼がボスなんですね。
全くの別人でしたね。さすが俳優さん。
落合たちの計画を知ってしまった竹虎くん。
一体どうなっちゃうんでしょうかー。

物語もいよいよ終盤。
あぁ・・・あと2回で終わっちゃうの?
えぇ・・・あと2回しかないの??


さみしい(T_T)


シバトラ通信によりますと。

明日のはねるのトびらに徹平ちゃんと真矢さん。
深夜放送のMANINGENという番組に藤木さんと内田滋さんが出演なさるそうで。
この番組、多数派意見を選び続けるだけで賞金がもらえる全く新しいゲーム番組!
なのだそうですよ。漢字に直すと「真人間」なのですね(笑)
こんな深夜に生放送??
これは藤木さんファンも内田さんファンも必見ですな。

・・・って見ないんかーい!(髭男爵風に)

まだまだ番宣続きますね~♪♪


WaT友さん情報。
ローソンにてホームレス中学生グッズ発売だそうです。こちら
まきふんがずいぶんカワイイキャラクターになっちゃってるじゃないですかー。

えぇ可愛いです。
可愛いですけども。
ストラップは・・・。

どうかな?!(・∀・) (爆)
まきふんのキャラクターだとわかってもらえれば問題ないんですけどもね。
普通に携帯につけてたら。

ううむ・・・。(考え中)


さらにオフィシャルブログ様情報。
9/5に発売の+act vol.17
徹平ちゃん写真集を撮影したsaiさんがこの雑誌の撮影もなさったそうで。
詳しくはsaiさんブログ参照。
どんな写真を撮る方なんでしょうか??
この雑誌を見れば写真集の感じがわかるかな~??
表紙の福山さんもカッコイイーー!!(こちらはsaiさん撮影ではないんですね)

小池徹平
独占取材! 国民的ベストセラー自叙伝
『ホームレス中学生』に挑む小池徹平の本音


楽しみです(*´∀`*)☆★


Cinema☆CinemaとCINEMA SQUARE立ち読みしてきました♪
シネマシネマの方は大人な感じ。カッコイイ徹平ちゃん。
福山さんのページに続いて徹平ちゃんだったので
なんだか見ていてもお得な感じで(笑)
いい男続いてるーーーっ

シネマスクエアはピンクのTシャツやハーパンだったせいもあってカワイイ感じ。
写真のポーズもいろいろ。ジャンプしてみたり♪
記事内容はほぼ同じだと思います。
じっくりゆっくり読めなかったんですが・・・。
なのでごめんなさい、こんなアバウトな感想で(爆)

あぁー!!
HDDの残がもう残りわずか。
これから編集だ~!!

瑛ちゃんBVD CMベタ録りできるくらいに空けないと・・・。
とりあえず明日のはねトび分は確保っと。

これでよしっ(笑)

サキヨミ瑛ちゃん(追記:新CMおめでとう!!) 

やっと長かった夏休みが終わりましたね。
お母様方、本当にお疲れ様でした(笑)
そして宿題を無事にやり遂げた学生さん達もお疲れ様でした。

結局宿題のチェックやら明日の用意やら。
バタバタと31日を過ごしました。

そんな夏休み最後の夜。
サキヨミ。
久々に見たわ(爆)

やられました。
コメンテーターのウエンツ瑛士さんに。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかー!
特に。
1人だけ反対意見で頑張った瑛ちゃん。
小倉さんの意見を聞く瑛ちゃんの真剣な表情!!
小倉さん越しに瑛ちゃんの顔が正面から映って。
思わず見惚れてしまったわ。
一緒に観ていた旦那様も
「ウエンツ頑張ってたな。ちょっとかわいそうだったな、1人で」
と言っておりました。

家出掲示板の話題は正直驚きました。
思わず親目線ですよ。
旦那と一緒に「どうする~??ウチの子がこんなふうに家出しちゃったら・・」
現在10歳。あと4~5年したらこの子達と同じくらいの年になるわけでしょ。
怖いですよね。

家に帰りたくないという少女達。
それぞれがいろいろな思いや悩みを抱えていて。
そして簡単にネットの世界で出会った見知らぬ人の家に泊まってしまう現実。
あまりにも無防備ですよね。
もっと自分を大事にして欲しい。
そんな少女達の弱みにつけ込んで彼女たちを食い物にしている男達がいることにも
とても腹立たしく、憤りを感じると共に愕然としました。

瑛ちゃんも言っていましたが。
哀しいですよね。
家に帰らない少女達は親と話すこともなく解決の道が断たれてしまっていて。
問題を解決しようとせず現実逃避な少女達。。。
本当に哀しいです。
家に帰ろうよ。
そして話をしようよ。

そんな現在のいろいろな問題や最新の情報などを
わかりやすく紹介してくれるサキヨミ。
最後瑛ちゃんに向かって小倉さんの一言。
「よくこんな堅い番組引き受けたね・・・」
小倉さんがそう思うって事はそうなんですね(爆)

瑛ちゃん頑張ってますよ。
本当に頑張ってます!
なんか小倉さんがいてくれたことで視聴者としては
かなり安心して見ることができたんですが。
瑛ちゃんもきっとそうだったに違いない。

そんなこと言わないで。
また出演してくださいね、小倉さんー!!



WaT友さん情報ですが。
TOKYO1週間に徹平ちゃんお気に入りのお店が紹介されていたそうで。
えぇ~??知らなかったよ。
いつも情報ありがとう♪♪

また本屋へチェックしに行かなくっちゃ。
その前に。
公式HPの雑誌情報東宝の映画紹介メディア一覧
ここで情報収集ねっ☆★


9月1日 Weeklyぴあ      試写会告知
     nicola          試写会告知
     Palette         映画紹介
     SANSAN        映画紹介
     Cinema☆Cinema  インタビュー(小池徹平)
     東京パノラマ       試写会告知



・・・覚えられん(笑)
続きを読む
font-size