 


最後の1日 

夏休みも残すところあと1日。
宿題のラストスパートも終了し。
なんとか無事新学期を迎えられそうです。

・・・あ!通知票のひとこと書くの忘れてた。
明日は新学期の持ち物チェックしないとなー。

BS2を実家に見に行くつもりだったのに。
すっかり忘れました(爆)
なんでもNHKのライブの様子がちょこっと流れたようですね。
あぁー!見たかった。

IQサプリは観ましたよ♪
でもあの絵は全く誰かわからず・・・。

若干しゃくれ。
もみあげ。

そんな徹平ちゃんのヒント、そしてあの絵。
口元がキラリと光ってるー☆

・・・って誰?!
うぅ・・・わかんない(>_<)

まさかの瑛ちゃん!(笑)
みんな分かったって??

そっかー。
そっかー。
あの辛口な感じのコメント??
その時点で皆さんはわかりましたか。
そういえばそうだよね。
言われてみるとそうなんだよね。

残念ながら徹平ちゃんからのコメントは特になし。
でも2人の姿を同じ番組内で見られただけでも嬉しいです♪
瑛ちゃんが呼ぶ「徹平」も聞けたしね。
瑛ちゃんが正解すると流れる「青春の輝き」も嬉しいですよね。
思わず口ずさんでしまいますね。
ちなみに携帯の着信も現在「青春の輝き」なんですよ。

早く発売して欲しいなぁ。

思わず24時間テレビを見てしまい。
そしてCDTVやらランク王国やら。
イケメンランキング??とかやってて大反応しちゃったんですが。
残念ながら徹平ちゃんは入っていなくて
1位は水嶋ヒロくんでした。

フジテレビにチャンネルを変えてみたら。
ピンクカーペットなんていう番組やってました。
面白いですね。
この人達まだ新人さんとかでしょ??

なんて思ってたら。
つぶやきシロー出てきた(笑)
なつかしーーっ。

お笑い番組面白いですよね。
今日のイロモネアも面白かったなぁ。
FUJIWARA、100万円取りましたね!
他の芸人さん達もおもしろかったし惜しかったー。
すべらない話でMVPを取った小藪さんも出ていましたね。
吉本新喜劇の座長さんなんですね。
あの独特の空気感、たまらないですよね。

おっと、お笑い話になっちゃった。


そうそう、WaT友さんのご厚意でおしゃれなシバトラの羽根ストラップ
買ってきていただけることになりました♪
やったやった。

・・・チームシバトラっすから(by白豚)

白豚くん、大丈夫なのかなー??


もうすぐ9月!!
と言うことで。
握手会までのカウントダウンを設置してみました。

なんかドキドキするーっ☆★

なまてつですから。
会えちゃうんですから。
触れるんですから。
会話できちゃうんですから。

その数秒に。
全身全霊を込めて(笑)

気持ち伝えるぞーっっっ!!(って今から気合い入りすぎ?!)

あぁ・・考えると妄想止まりませんよ(爆)
考えると胸がいっぱいでドキドキです。
そしてニヤニヤです。

シバトラメイキング動画 

「TOKYO 03」Tシャツこちらで購入できるそうで。
グリーンは売り切れですか。
ピンクは大丈夫ね。(ちなみにレディースのピンクは売り切れ)
徹平ちゃんの故郷の「OSAKA 06」とかもいいんじゃない~??

思い切って握手会に着ていって目立っちゃいますか?!(笑)

シバトラサイトの第9話メイキング動画
見ました?見ました?

すんごく楽しそうー
塚地さんとのコントもおもしろいよねぇ。
ほのぼのした感じでね。
ツッコミの関西弁がたまらんわ~。

それにしても。
寿々花ちゃん羨ましいっす!!
一緒にフォークダンス。
チャララララララ~♪と歌う徹平ちゃん。
いっぽいっぽ踏み出す足の出し方まで可愛いなんて。

もうどうしましょ?!

ずいぶんコンディションの悪い状態での撮影だったんですね。
あの場所しかなかったんでしょうか(爆)
足場の悪さったら酷いですよねぇ。
水たまりだらけだし(^_^;)
そんな悪天候の中でも楽しそうなキャストの皆さん。
和気あいあいと撮影が行われ。
この空気感だから良い作品が生まれるのだなぁと。

ドラマスタッフさん、おいしいメイキング映像ありがとうございました<(_ _)>


WaT友さんから聞いたんですが。
明日BS2にてちょこっとWaTのライブ映像が流れたという
噂の??番組が再放送されるそうですね。

再放送 : 【BS2】 8月30日(土)15:00~16:59
にっぽん熱中クラブスペシャル


残念ながら実家でしか見ることができなくて。
実家には録画する機械がないので。
その時間見に行ってこようかなって思っています。

って言っても子供達の宿題の進み具合によりますが・・・。

今日は息子の工作の手伝いでへとへとになりました。
ティラノザウルスの貯金箱なんですけど。
図書館で借りてきた本を見ながら悪戦苦闘!

またしても。
ほぼ私の作品・・・って感じになっちゃった(爆)
えぇ、大丈夫です。

ヘタですから(^_^;)

明日は色を塗って完成だっ。
そしてお姉ちゃんの工作も手伝わないと・・・。


はねトびの予告動画、見られるようになってる~!!
サングラスにイヤリング。
不意打ちの予告だったので、私が見たときはイヤリングに気づかず。
お花花のイヤリングですか??
かっわいいヽ(≧▽≦)ノ

(サングラスでふと大谷徹平ちゃんの夏祭りのシーンを思い出しちゃいました。
巨大サングラス・・・。
2人とも可愛かったよねぇ)

そして真矢さんの空気銃?に撃たれ
「あ・・・あっ!」と迫真の??演技の徹平ちゃん♪(笑)

かわゆすぎるーっ(*´∀`*)

予告だけでこんなに楽しめるなんて。
ほぼ100円ショップ侮れませんな。


明日は瑛ちゃんとの絡みも期待大のIQサプリですね。
徹平ちゃんが瑛ちゃんに向けてコメントしてくれることを願ってます。
そしてそれに愛ある受け答えをする瑛ちゃんー。

早くも想像萌え(笑)

シバトラ新グッズ! 

昨日のガリレオ再放送を見て。
最初シバトラ再放送かと思いましたよ。
白豚だぁ~!って思ったら。

違った。

そっか、ガリレオに塚地さん出演してたんだっけ。
娘が、「シバトラに出てる人多いね」って。
真矢さん。寿々花ちゃん。塚地さん。

チームシバトラっすか?!

イケメン2人は主役級ですからね(爆)
主役は2人もいらないですからね(爆)


さて。
BVDサイトのTOPが。
いつのまにか変わりましたね。
めっちゃカッコイイじゃないですかー!!

でもよく見たら。
下着にネクタイなんですね(笑)
「下着になった ニューヨーク。」
全く違和感ございません。
さすが我らが瑛ちゃんーー。

思わずCM動画も見ちゃった♪
何度見てもカッコイイ
最後の表情がたまりません。

そういえば。
たった一度だけ。
「僕は選んで着る」の所だけ見たっきり・・・。
あれから全くCMに遭遇できない(T_T)
あまり流れていないのでしょうか??

捕獲したいよ~っ。
どこをどう張ればいいんですかー??
誰か知ってる??


昨日のうたばんを何気なく見ていたら。
瑛ちゃん登場っっ。
懐かしいですね~。
真央ちゃんとのやりとりが何ともほほえましい・・・。

ってコメントあったんですかーーーっ?!

私、それ見てませんけど。
コメントの所見逃した(T_T)
黒いハット被ってめちゃめちゃかっこよかったんですって~??
あぁ・・・最後まで見ればよかった。


日課のブログ巡りをしていたら。
シバトラ新グッズですって~??
おしゃれなストラップが登場!!

主要メンバー全員がドラマ内で使用予定!!
ストーリー展開で大事なキーになります!
次週劇中登場予定!


そんなこと書かれたら。
欲しくなっちゃうのがファン心理(笑)
WaT友さん達どうします??
一緒に買います?!

東京03Tシャツも欲しい~っ。
・・・って市外局番なのね。
これって東京だから着ていてもおかしくないけど。

埼玉のは正直着たくない(爆)

WaT友さんからホム中完成披露試写会が応募できる雑誌についてメールを頂きました。
とりあえず TV Taroは買ったし。TVガイドでも応募できるそうですよ。
TV LIFEにも試写の応募あったんですが。
こちらは完成披露試写会ではないようで。

そっか。試写もいろいろあるのねー。
徹平ちゃんに会いたいからやっぱり完成披露試写会じゃないとなー。

・・・平日夜だけど。

徹平ちゃんに会いたいです。
会えるチャンスは逃したくないです。

とりあえず何でも応募だ~!!
チャンスを無駄にしないように・・ねっ♪♪


はねトび予告のサングラス徹平ちゃん 

今日は久しぶりに良いお天気でしたね。
外に洗濯物を干せるのって気持ちいい~!!
すっと部屋干しでジメジメなかなか乾かなかったから。
思いっきり干しちゃった。

そんな晴れ間もつかの間。
明日はまた一日中雨だそうで・・・。

もうちょい頑張れ、夏!! (笑)

今日から関東地方は「シバトラ」再放送!!
再放送だってもちろん見ますとも。
仕事から帰って・・・ギャ!もう始まってるーっっ。

第1話はすごく内容が濃いというか。
スピード感たっぷりでテンポも良く。
展開がめまぐるしかったですよね。

・・・ん?!

・・・あれ?!


カットされてるーーーっ
(再放送だから仕方ないのか?)

ちょこちょことカットされてるよ・・・。

竹虎くんをカットするなんて。
1分1秒たりとも見逃したくない私としては。
カットしないでよーヾ(#`・з・´)ノ
・・・と心の叫び(笑)

続いてのガリレオ再放送。
ビックリの美月ちゃん、いや寿々花ちゃん登場。
うわうわ。
あの女の子って寿々花ちゃんだったんだ。
今よりもちょっと幼い感じですね。
でも今と変わらず演技うまっ!
ひねくれた感じがいいですよね、本当にうまいなぁ、この子。

それにしても。
寿々花ちゃんったら。
徹平ちゃんそして福山さんと共演だなんて。
う・・うらやましい。

現在Soft BankのCMにも出演中ですよね。
私、谷原さんしか記憶になくて。
まさか寿々花ちゃんが出ているなんて。
ぜんっぜん気づかなかったんですが(爆)
娘がすぐに気づきました。
「あれ?今の美月ちゃんじゃない??」
言われるまで全く気づかなかった私(^_^;)

8話のヘルメット姿、ちょこっと笑っちゃってごめんね(爆)
いやいや可愛くってさ。
思わず笑みがこぼれてしまったのよ。



ホームレス中学生。
東宝のサイトの映画情報紹介メディア一覧
8月26日 週刊女性  試写会告知
8月27日 TV LIFE   試写会告知
8月28日 モーニング 試写会告知


試写会告知って完成披露試写会のこと??
もしかして応募できたりします??
週刊女性、TV LIFE買われた方、どうでした?
載ってました??
明日また立ち読みしに行かなくっちゃ。
あ!TV Taroは応募券欲しさに買いましたよ。
裏表紙が鬼太郎だったのでなんか得した気分~(・∀・)♪+.゚


あぁぁー!!
さっきはねトび見てたら。
来週予告に徹平ちゃんがぁぁ
そっか、そっか。
来週出演だったよね、忘れてた(爆)

かっわいいー!
真矢さんといっしょに制服で登場なのですね。
虎ちゃん、潜入捜査が多いからだいたい私服姿だもんね。
チェックのシャツだもんね。

制服姿、いいですねぇー★☆
カッコイイなぁー
おっと。
サングラス掛けてますよーっ。
変なサングラス掛けちゃってますよーっ。
徹平ちゃんすっごく楽しそう~♪♪
この商品、100円なんでしょうか??
徹平ちゃんは高額商品を見抜けるか??

金額が発表される前の表情も楽しみだぁぁ。
きっと可愛いんでしょうね。
そりゃカワイイわよね。

楽しみだー。楽しみすぎるー(≧∇≦)!!


久しぶりのコブクロネタ。
現在、生命保険のCM(江口洋介さん出演)のBGMに使われている
コブクロの名曲「赤い糸」ですが。

インディーズアルバムに収録されているものではなく。
「蒼く優しく」のカップリングの蕾ライブバージョンでもなく。
新たにレコーディングされたものだそうです。

そうだったんだー!
何気なく聞いていたから新たにレコーディングされたものだとは気づかなかった・・・。
にわかコブクロファンっすか?(爆)
いや、よく聴くとわかります。
そりゃわかりますよ。
にわかファンですから(笑)

その名曲を。
ガッキーがカバーするそうですね。
ガッキーが歌う!コブクロの名曲「赤い糸」(yahooニュース)
すっごく良い曲なんですよ。
ガッキーはどんなふうに歌い上げてくれるのでしょうか??

・・・ある意味、楽しみ?(爆)

シバトラ第8話 

シバトラ第8話。
またしてもジーン(T_T)

毎回毎回泣かせてくれますよねぇぇ。

・・とその前に。
体操の時間。
今日は親子体操~
グーグー体操よりも私はこっちの方が好き
可愛いですよね。
ジャージ姿もたまんないー!
ほんっとカワイイんだな、これが。
「親子体操、はじまるよ~♪」
最初の手乗り徹平ちゃん。
ミニミニ徹平ちゃんもかっわいい
ティラノザウルスー!
ガオー!!な表情がまたまた・・・たまりませんよ(*´∀`*)

そして。
シバトラ第8話っっ。
ドキドキハラハラの展開。
埋められて、土から這い出した虎ちゃん。
そしてリカちゃんを必死に助け出す虎ちゃん。
カッコイイーーーっっ≧▽≦
気を失ったリカ。

あの場面、違う意味でドキドキしちゃったのは私だけ?!(爆)


ま・・・まさか。

そ、それだけは。

やめてーーーっっ!!


・・・人工呼吸するのかと思った(^_^;)


深読みしすぎ?!

とにかくリカちゃん無事でよかった(笑)


「それでも僕たち生きてるんだから」
ポジティブ虎ちゃん。
徹平ちゃんと重なりますー。
笑顔がたまりませんよね。
この笑顔に来月会えちゃんだ。
握手できちゃうんだ。

そう考えたら。
もうヤバイーーーー(>_<)

やっぱり今回の感動シーンは。
お母さんとリカの和解のシーン。
リカ役の子、演技うまいなぁ。綺麗だし。
「ごめんね」
ここ泣けたね。

・・・と途中で小次郎たちがやってるんだろうなと。
読めてしまったのがちと残念でしたけども(爆)

語りたいことは山ほどございますが。
今回はドラマだなぁって思うところがいろいろございましたね。
特に樹海でのシーン。
小次郎と美月ちゃんが助けに来た時。
・・・あんなすぐに見つけられる??樹海ですよね?
虎ちゃんがリカに刺された胸は大丈夫だったの??
あんな怪我の状態でお母さんを助けに向かうのは無謀じゃない??
お母さんとの深い溝、長年の確執があったわりには・・・
結構あっさりと和解できちゃったよね(爆)
※あくまでも私個人の見解です※

もう言い出したらキリがないのでやめておきますが。

これはドラマですので(笑)

最後の落合との電話のシーン。
虎ちゃんのアップ。
徹平ちゃんの右目の充血が気になりました(ってどこ見てるのやら・・)
大丈夫かな??
撮影大変なのかな??
疲れてるのかな??

ちょっと心配・・・(´・_・`)

来週からは井上和香ちゃんも出演なのですね。
予告でもチラッと映っていましたね。
婦警さん役ですか~??
和香ちゃんとはWB2、そして鬼嫁日記と。
共演が続いていますね♪
徹平ちゃん、昔話に花を咲かせているのかな?!

それに河東くん再び登場ですね。
彼も演技うまかったよね。
あの回はかなり泣きましたから。

シバトラ通信にも9&10話の少年刑務所編の出演者の名前が!
姜暢雄くんってイケパラでオスカー役だった人だよね??
第3寮の寮長でしょ??

彼の名前しかわからないけど(^_^;)
きっとステキな俳優さん揃いなんでしょうね。
「少年刑務所編」も楽しみです!!


携帯のシバトラサイト。
インタビュー動画第2弾がUPされましたね。
スーツ姿が初々しい感じの徹平ちゃんです。

【初の警察官役について】
制服。。まさか警察官の制服なんて着れると思っていなかったのでしまりますよね。
ネクタイとかしてないのに立派な職業なので・・・しまりますね。
職業モノやったことなかったのでいいですね。

【原作とドラマの違い】
人間関係の設定とか微妙にそれぞれ役者さんによって良い意味で皆さん個性が出ていてそういうのが一気に一つのシーンにまとまったときにそのパワーがすごくて・・
楽しくやらさせてもらっています。

【剣道について】
次の日毎回筋肉痛にこんなにも大変なんだと。
剣道はなめちゃいかんなってものすごく勉強になりました。

【アクションシーンについて】
「竹虎かっこいい!」と言わす、モテるチャンスのシーンなので。
有段者なので、うまく見えるように
先生に言われたことを頭で反復しながら頑張れたらいいなと思っています。

注:動画見ながら書いたのでだいたいの雰囲気です(爆)

私的にはアクションシーンについて語る徹平ちゃんの
モテるチャンスってのがツボで。

毎回アクションシーンは
「虎ちゃん、カッコイイーーー」って叫んでますから。
モテるチャンス!!って思っちゃうところがなんかすごく可愛いと思いません?!
このインタビュー保存できたらいいのにー!


公式に雑誌情報がUPされましたね。
いよいよホームレス中学生の宣伝開始でしょうか?
祭りですかーーー??

TV誌も全てはチェックできておりません。
TVfan、週刊女性、女性自身。
TOKYO1週間、TVガイド、TV LIFE・・・。
TV Taroは完成披露試写、応募できちゃうの?!
えぇ??そうなの??(って誰に言ってるんだか)
それは応募するっきゃないっ♪♪
まだ間に合いますかー?!

週刊ザテレビジョンの次号予告めっちゃ気になるーー!!
小池徹平コスプレアルバム
次号、絶対に買わなくては~

ただいま~♪ 

お天気最悪でした(笑)

でも。上げ膳据え膳で温泉にゆっくり浸かり。
貸し切り露天風呂はリゾート風。
せっかくなので昼食は海鮮丼を食べ、海の幸を堪能♪
雨だったので下田の海中水族館へ。
ショーをたくさん見ることができました。

なんだかんだ楽しんできました。

でも。
高速道路の運転を途中交代させられ・・・。
今まで合計2回(そのウチ1回は高速教習)しか運転したこと無いのに。
自殺行為ですよ(笑)

ほんっと生きた心地がしませんでした(>_<)
乗っていた家族、妹夫婦、母そして姉。
みんなに励まされつつ。
頑張りました!

無事に着いて良かった。
本当に良かった。

さて。
土日のウチに何か新しい情報はあったかな?
早速いろいろ情報収集しなくては。

シバトラサイトに再放送情報が!!

わぁ~い♪
もう早速再放送ですかー。
クライマックスに向けて見逃した方のために放送ってわけですね。

これで視聴率も更に急上昇だぁぁ。

30日のIQサプリにはVTR出演ですよ♪
まだ予約していない方はチェックチェック!!
瑛ちゃんに向けたコメントがあることを願います~♪(笑)

シバトラ通信には。
雨のBBQ???
そしてフォークダンス??

徹平ちゃんフォークダンス踊っちゃうの?!
きゃぁぁぁーー
虎ちゃんと手を繋げるなんて。
女子達、羨ましい・・・(爆)

えぇ?それに第9話から少年刑務所へ潜入ですって?!
落合くんにまつわる「何か」って何ですかーー??

クライマックスに向けてどんどん面白くなっていくシバトラ。
虎ちゃんとリカはどうなっちゃうの??
もう早く明日にならないかな??


今日からガリレオ再放送も始まりましたね。
徹平ちゃんの尊敬する福山さん。
カッコイイですね。
変人っぷりがたまりませんね(笑)

映画のCMも早速たくさん流れて。
映画主題歌はKOH+が歌うバラードだそうです。
映画も楽しみだな。
娘は早速観に行きたがっております。
ホム中と同じ10月公開なのですね。

うーむ、強敵(笑)

夏休みも残りわずかになりましたね。
学生のみなさんは宿題終わったかな??

ウチの子達、まだ終わっておりませんー!
とりあえず難関の「読書感想文」は突破!!
旅行前に頑張って書き上げたのでした。

・・・ってほぼ私の感想文ですけど(爆)

工作も頑張らなくっちゃ・・じゃなかった。
頑張ってやらせなくっちゃ!

思い出の九十九里浜? 

追記しようと思ったら書くことどんどん増えちゃって。
結局こんな夜中にブログ更新(笑)

18日のお台場冒険王のライブ。
CLIFF EDGE さんのブログにその様子が。

ライブ盛り上がりましたもんねぇ♪
映画のホム中、ドラマとは違うテイストで面白かったんですね。
本当に公開が待ち遠しいですー!!

そしてその映画「ホームレス中学生」の前売券。
8月23日発売開始なのですね。
って明日じゃーーん!

前 売 券 販 売 劇 場 一 覧
相変わらず最寄りの映画館は載っておりません(^_^;)
新宿か池袋行くっきゃないかー。
WaT友さん達、またぜひご一緒させてくださいね♪


本日のシバトラ通信
IQサプリのIQミュージアムといいうコーナー。
お題をイメージしながら出題者が絵を描くコーナーなんですね。

徹平ちゃんの絵は。
一体?!

以前いいともで描いた似顔絵を思い出しましたわ(笑)

瑛ちゃんに向けたコメントとかもあるかなぁ~??
楽しみですよね★☆

放送は8月30日だそうです。
録り逃さないようにしないとーー!!


それから。
徹平ちゃん写真集第3弾の「青空散歩」
こちらを撮影したSaiさんのブログ

ドラマ、映画の間の忙しいなかでの撮影でしたが、
7月の九十九里のさわやかな海風で
小池さんスタッフ共々、とても良い撮影が出来ました。
最後に食べたハマグリと共に良い思い出となりました。
興味の有る方は是非、本屋で手に取ってください。



徹平ちゃんブログより。
縁海
やっぱ海はいいですな~。
いきなりなんやねんって感じですが、この前海で撮影してきました。ドラマではないですよ。
しかも撮影した海が、Hava RavaのPVの場所と全く同じだったんです。
何か縁があるんですかね~。


いつの間に写真集の撮影をしたんだろう?と思っていましたが。
徹平ちゃんは映画やドラマの撮影の間の超多忙な時に。
九十九里で撮影を行っていたんですね。

す、すごすぎです (゜o゜;)!!


どんな徹平ちゃんが詰まっているのかな??
キュートな笑顔とクールな男顔。
ギャップっすかー。
今の徹平がギュッと詰まった永久保存版
ギュッと詰まってるんですかー。
青空の下、いろんな表情を見せる彼と散歩しているような気持ちでめくって下さいね!
徹平ちゃんのいろんな表情・・・。
ヤバイ想像萌え~

あぁぁーっ、写真集楽しみすぎるーヾ(≧▽≦)ノ!
早く9月にならないかなぁ。

明日はJUNONとMyojoもチェックしなくては。
旅行先でチェックできるかしら~?(笑)

明日あさってとお天気があまりよくないようですが。
温泉旅行楽しんできたいと思います~♪♪

記憶が・・・ 

瑛ちゃんがシナイデーされたというので品川さんブログを見に行ったら。
瑛ちゃんの写真は無く。
酔拳芸人さんのオンパレード(笑)

そういえば18日の冒険王。
たしか彼がゲストで来ていたようですね。(おバカンステージ)
場内で放送がかかっていましたよ♪
末高斗夢さんの名を聞いた瞬間に瑛ちゃんを思い出した私。
だってすごく仲がいいんですよね、この2人。

それにしても。
記憶がなくなるって。
すごいですよ。

忘れたいことがいっぱいある瑛ちゃんは。
記憶なくなったことはないのかな??
そこまで呑むってなかなかできないですもんね。

なんて言いながら。
過去1度だけ記憶無くしたことあるんです、私。
・・・と言っても断片的にですけどね。

後で聞いて恥ずかしかった覚えがございます。
酔っぱらってる人間がとる行動ですからね、
だいたい恥ずかしいことしてますよね。
ま、若気の至りってことです(笑)

ちなみに皆さんは記憶なくしたことありますか?


さて。
シバトラ通信さま。
昨日の記事にも書かせていただきましたが。

はねトびのほぼ100円ショップ。
明日撮影なのですね。
徹平ちゃんは高額商品を見抜けるか?!

でも高額商品当てちゃって「あぁー!」ってのも見たいような・・・♪
徹平ちゃんが商品を選ぶところも必見。
慎重派なのかな?
それとも即決??
あれこれ悩む徹平ちゃんも可愛いでしょうね。

もう何しても可愛いですけどー!

物語も中盤でクライマックスまで目が離せない、シバトラ!
こちらの番宣はまだまだ続きそうですよね。
徹平ちゃん、忙しいですね。
徹平ちゃん頑張って~っ★☆

バラエティな徹平ちゃんも大好きだよーっっヾ(≧∀≦)
不慣れな感じが・・(笑)


私事ですが。
明日は久しぶりに友人宅へ。
子供達が赤ちゃんの時から仲良くしているママ友達。
親子でずっと仲良しで。
お互いマイホームを購入して別れ別れになってしまって。
最近会えずにいたんですが。
久しぶりに会えるので楽しみです。
子供達大きくなったかな~??

そして土日は静岡へ。
祖母のお墓参りのあと、せっかくなのでそのまま家族で旅行してきます。
温泉だ~!上げ膳据え膳だ~!
ちなみに温泉は貸し切りの露天風呂を予約しております。
楽しみ~!ヾ(^▽^)ノ

いつものごとく。
なーんにも用意しておりません。
苦手なんですよね、旅行の準備とか。

ま。
なるようになるさ(笑)

楽天家のO型ですから (^-^)v

シバトラ焼け? 

昨日の体操の時間。
その予約を確認していたら。
番組表にシバトラダイジェストSPの文字が!!

大慌てで録画予約っと♪
その名の通りダイジェストではありましたが。
その間に竹虎徹平ちゃんからのコメントがちょこっと。

シバトラの魅力を語る徹平ちゃん。
「あの~連ドラにしては本当に派手やなぁ~思いますねぇ」
って初っぱなから関西弁バリバリ★☆
「あの~なんと言ってもアクションシーンっていうのがこう毎回見所になってまして。あの~竹虎の立ち回りだったり爆破シーンだったりね。
あの~爆破もかなり相当なすごい勢いで爆破したりとか
かなりもう迫力あって見所満載やなぁって振り返って思いますね」



かなり相当なすごい勢い
ですよ。皆さん(笑)
しかも手のジェスチャー付き。
相当のところで両手をあげてます。

やっぱ現場が関西人多いせいかしら??
いつも以上に関西人になっちゃってます、徹平ちゃん♪

ダイジェストということもあって。
もっちろんメイドコスな徹平ちゃんもバッチリ!!
マリちゃんかっわいい~っっ

最後のメッセージ。
「鬼神編だったりメイド喫茶だったり、落合とか出てきて、
こう今まで過去・・竹虎とかの過去とかもわかってきたところでここから
新たな新展開がある7話なの・・7話なのでですね
←ここ噛みました(笑)
ぜひぜひ!あの~クライマックスに向けて
あの楽しみにしていただけたらなと思いますので
ぜひぜひご覧ください」


なんかたどたどしさがたまりませんよね。
うまく言えてないところがたまりませんよ。
途中噛んじゃうし!
新たな新展開だし!
あの・・あの・・とか。
ぜひぜひ×2とか。

一生懸命さが伝わりますから。
7話からクライマックスに向けて見所満載なんですよね?
ねっ??徹平ちゃん♪♪


そんなぜひぜひ・・なシバトラ第7話(笑)
またしても泣きました。

泣きましたけど。
まずはこちらの感想から。

コスプレ~っ!!
腕が腕が腕がぁぁーー。
たくましい二の腕が出てるじゃないっすかー。
しかもあのサングラスがまたかっわいい♪

そしてあの喋り方。
「超似合うー。オニだね。オニ。」
「えっとおー」
君の話し方こそオニカワイイんですけどー!!

そしてまたしてもサービスショット??
裸にネクタイ。
いやいや・・・。
よくよく見てみたら。
パ、パンツまでチラっと見えてるじゃありませんかーっっ。

・・・いいんですか?(笑)

毎回ファンサービスたっぷりのシバトラ。
本当に目が離せませんね。
いろんな意味で(爆)

重いテーマを扱った今回のお話。
覚醒剤。
リカのお母さんの言葉。
「あんたなんか・・・産まなきゃよかった」
このシーンを見てすぐ脳裏にKIDSのあのシーンが蘇りました。
「あなたなんて生まれてこなければ良かったのよ」

もう絶対に言っちゃいけない言葉ですよ。
すごく胸が痛くなります。
存在を否定された子供はこれから先どうやって生きていけばよいのでしょう?
そりゃ自暴自棄になりますよ。

そして自分の子供をどう扱ったらいいかわからなくなってしまった母親の苦悩。
リカがどういういきさつでフォークを突きつけたのか。
わからないけれど。
母親目線で考えると。
子供にフォークを突きつけられたら。
やっぱりショックですよ。
自分の育て方が悪かったのか?と。
自分を責めたりもすると思います。

でもこの言葉だけは絶対に言っちゃいけない。
ズキンと胸に突き刺さって。
痛くて痛くてたまりません。


マジックペンで敵をやっつける竹虎くん。
すごいーー!!
毎回すごいーー!!
武器が可愛いんですよね。
だからアクションシーンも重くなりすぎない。
それほどこわくなりすぎない。
でも敵を見事に倒す竹虎くんがかっこよくて。

リカのことを自分の身を盾にしてまで守ろうとする竹虎くん。
真っ直ぐな瞳で真剣にリカを説得する虎ちゃん。
目ぢからすごいです。
潤んだ瞳が彼女に訴えかけます。
心に響くんです。

「自分だけなんて思っちゃいけない。
みんな痛みを抱えて生きているんだ。
それでも一生懸命前を向いて生きているんだ。
君はこのまま明日を諦めるのか。
そんなこと、僕は許さない」


助けて欲しかったんだよね。
誰かに頼りたかったんだよね。
悩みを打ち明けたかったんだよね。

リカちゃんのと徹平ちゃんの迫真の演技に思いっきり引き込まれ。
気づいたら涙が。
あぁ、毎回シバトラに泣かされちゃってるわー。

あぁ~来週どうなっちゃうんでしょうか??
ヘルタースケルターは分裂しあんなことになっちゃって。
虎ちゃんとリカは埋められちゃいそうになってるし。
美月ちゃんは落合に・・。

誰かー。助けてー。
虎ちゃんを助けて。

小次郎さんー!
白豚くんーー!

チームシバトラのみんなぁ。
どうか虎ちゃんを助けて。

来週もシバトラ楽しみだーー♪


あ!シバトラ見て思い出したことがひとつ。
冒険王イベントでのサプライズゲストの徹平ちゃん。
Tシャツの袖から出た腕が。
日焼けしてました。
あれは・・・まさに・・・。

シバトラ焼け?
制服焼け??
チェックシャツ焼け??

撮影で日焼けしたものと思われます。
そんな日焼けした腕も萌え~♪でした。

そんなお台場冒険王のイベント。
東宝サイトの映画トピックスにレポが!!こちら

こちらを読むといかに私の記憶が曖昧かバレバレですね(笑)
私の場合、会場の空気感やフィーリング。
そんなのを大事にしていますから~!(っていいわけ)

さらに!
オフィシャルブログ様情報によりますと。
ホームレス中学生の完成披露試写会の日にちが決定したようですね。

■開催日時:9月24日(水)
■会場:東京国際フォーラム
■ゲスト予定:監督、キャストによる舞台挨拶を予定

平日ですか。
夜ですよね??
むむむ。

行けるかな??どうかな??
家族の協力と理解がないと出かけるのムリなんですよね。
特に平日夜は。

とりあえず。

行く方向で(笑)
いや、行きたいですー!!


最後にWaT友さん情報♪
9月3日のはねトび。
徹平ちゃんと真矢さんが「ほぼ100円ショップ」出演だそうです。

楽しみ~♪♪
徹平ちゃんは100円のモノちゃんとわかるかな??
高額商品買わされないように頑張れ~!!

キラッキラ 

ヤバイーーーー(≧▽≦)!!

もうやばすぎるーーーー!!

キラッキラでした。

眩しくて眩しくて。
目を開けているのがやっとでした(笑)


昨日はお台場冒険王ファイナルへ。
もちろん目的はただ一つ。

徹平ちゃんに会いたい

会いたい一心で仕事を休み。子供を預け。前日に夕飯作りまでして。
万全の準備で臨んだわけでございます。


もうね、バッチリだったんですよ。
なのに。
朝、母に息子を預け、娘と駅へ。
ところが。

乗ろうと思っていた時間の電車が来ないーー!!
電車が遅れてるーーΣ(・ω・ノ)ノ !!
もうパニックですよ。
早めに行って整理券をもらう予定になってるのに・・・。

電車の中で駆け足したい気分でしたよ。
一番早い方法で行くには・・と必死な私。
携帯で電車の乗り換えを調べて。
乗り換えで走るっ。
娘がついてくるのやっとです。激走です(笑)

やっとの思いで乗り換えたら。
その乗り換えた電車もまた遅れてて。

最悪だーー(T□T) (泣)

もうね、焦っちゃって軽くパニック。
あれこれ調べて。
最短で冒険王へ行くには・・・。
また乗り換えで走るっ!

そんなこんなを繰り返し。
やっと到着!!!

もう行くまでにどっと疲れちゃいました。
結局待ち合わせていたWaT友さん達よりも早く到着できちゃった。

人間やれば出来るんですね(笑)

ホム中のイベント当選者の列へ並び。
結構待ったなぁ。
身分証の提示とかあったからかな?
そんなこんなで無事整理券ゲット★☆

映画王に参加のWaT友さん達はランチへ。
私たちは集合時間の15時までたっぷり時間があったので。
冒険王で遊びました~♪

短縮鉄道の夜。
はねトびのアトラクション??
あれを娘がやりたがっていたので並んで参加。
緊張しましたよ。時々難しい問題があるんですよ。
たまたま娘が当たった問題が。
子供にはちょっと難しいものばかりで。
答えられなくて。
凹む娘。

「おなちゅー」「せかちゅー」「なまちゅー」

同じ中学??
世界の中心で愛を叫ぶ
生ビール中ジョッキ

仕方ないよ。答えられなくても。
だって小学生がさらっと
「生ビール中ジョッキ!!」
って答えちゃうのもどうかと思うし(笑)

リベンジでまた並んだんです。
お昼を挟んで午後にまたチャレンジしたんです。
そうしたら。
見事全員正解★☆
そしてステッカープレゼント♪♪
娘も大満足でした。

もちろん鬼太郎も行きましたよ。
今回はなんか前回よりもゆっくり見ることができたなぁ。
まずは最初のところで映画のポスターの瑛ちゃんサインを触りまくり。(笑)
濡れ女が浮かび上がってくる映像とか。
ねずみ男がオナラで敵をやっつけるとことか。
ガシャドクロの所とかもゆっくり見ることできて。
こちらも大満足(*´∀`*)

かき氷を食べたり。
途中めざましライブのつじあやのさんの歌声を聞いたり。
ちょうど短縮鉄道並んでいる時に彼女のリハをやっていたんですが。
並んでいるところからリハのステージがバッチリ見え、聞こえ。
待っている間もなんか気持ちが和みました。

一通り冒険王を楽しんだ後、スクリーンのところで休憩してたんです。
そうしたらたまたまスクリーンにライブ本番が映し出され。
猫の恩返しの主題歌も聞くことが出来ました。
綺麗な歌声だったなぁ。
ライブが終わり、そろそろ集合場所へ行こうかと移動したら。

WaT友さんが「きゃぁーー!!」

・・・え?!

スクリーンに徹平ちゃんがっ。

いや小池先輩が。

アクネスCMが流れたんです。
思わず立ち止まり凝視する私達(爆)
久々にこのCM見たなぁ♪♪
相変わらずかっこいいなぁ♪♪

「一緒に頑張ろうな!」

きゃぁぁー(≧▽≦)

思わず
「うん頑張る!」
あのCM見ると答えちゃいますよね(笑)

そんなこんなで。
今回はフジテレビ側には行きませんでしたが。
混んでいるわりには結構楽しめたんじゃないかな??

ま。
本日の目的は。
ただひとつ!!

徹平ちゃんに会いたい~

それだけですから(笑)
続きを読む

明日は冒険王ライブ! 

こういう時はもう意を決して。
こういう時はもうやむを得ません。

仕事休んじゃった(爆)

正直悩んでいたんですが。
ライブに当たったものの。
確実に徹平ちゃんが来るのかどうか・・・。

でも。
可能性があるのに。
せっかく当たったのに。
チャンスを無駄にするのはもったいない!!

行って参ります。
明日は娘を連れて。
息子はおばあちゃんちでお留守番。
大好きなクレープを作ってもらえるとのことで大喜びしておりました。
(って実は材料買って母にお願いしてきたんですよね)

これでゆっくりできますわ(爆)
(先日冒険王へ2人連れて行った時、息子は暑さと人混みでグズグズだったので)

ちゃんとね、遅くなっても大丈夫なように。
夕飯の準備もバッチリでございます。
旦那様の了解も得ました。


あとは。
サプライズゲストが。

麒麟の田村さんでないように願うだけ(笑)

来て~!来て~!
来い~!来い~!
サプライズなゲストさん。

もちろん。願いはただ一つ。

徹平ちゃんに会いたいーっっ

初めてお会いするWaT友Sさん、明日はどうぞよろしくお願いします~♪
そして現地でお会いするWaT友さん達。
お会いできるの楽しみにしています~!!

先日混んでいて入れなかった所、明日は行けるかな??
娘が行きたかったけど行けなかった所があるらしいので。
冒険王ファイナル、楽しんできたいと思います~!!


さっきMラバに嵐が出演していましたね。
二ノ宮くんを見て、つい彼と交友関係のある人物を思い出し(笑)
えぇ、もちろん彼と仲の良いWaTの2人♪

何でも関連づけちゃうんですよ。

そう、そのMラバ。
2周年特別編として。
「もう1度見たい曲」を募集しているそうです。こちら

もっちろんWaTよねぇ。
ウエンツサンタに徹平トナカイ可愛かったもんねぇ。

ボクラブはたしかフルだったんだよね。
いつもTVバージョンだと歌詞が切れちゃってもったいないんだけど。
やっぱフルはいい!!!

みんなでリクエストしましょう~♪♪

ダブルピース 

今日のMフェア、まさかコメント出演あるなんて!!
1曲目、「5センチ。」の時だけ画面上に大雨洪水警報が出ちゃっても。
まさかのコメントで帳消し(笑)

あのコメントはいつ撮ったんでしょうね?
瑛ちゃん金髪だったから最近かしら?
2人揃った姿を見られるだけで。
なんであんなにテンション上がるんでしょうね。
なんであんなに幸せ気分になるんでしょうね。

ダブルピース、可愛かったね

あぁ、いいもの見た~っ。


さて。鬼太郎3回目観てまいりました。
早起きしたわよ。
でも油断してたわよ。
まさかまさか。
あんなに混んでいるなんて!!

前から4列目よりも前を選ぶか。
一番後ろの端っこを選ぶか。
3連番で並んで座るには。

その究極の選択。

見上げてみるよりも後ろの方がまだいいかな?なんて。
後ろを選んだものの。

たまたま隣に座った男の子??が
かんなり感受性豊かな方で。
笑いのツボ違いまくりの。
笑ったら止まらない感じで。

集中できなかった(爆)

特にねずみ男が出てくると無条件で笑ってたなー(^_^;)
ま、そんなこともありますよ。
子供達、映画観終わった後にたくさん感想聞かせてくれました。
楽しかったようでよかったよかった。

また観に行こうね。
次は・・・ホームレス中学生!!
楽しみだ~♪♪


そうそう、ダイエット。
かなり前に流行ったビリーズブートキャンプ。
ずっと妹に借りるつもりだったんですよ。
でも忘れられちゃったりしていて。
結局借りずじまい。やらずじまい。

今流行のコアリズム。
すっごく興味あるんだけど。
購入まではいかなくて。
気になって某動画サイトで見てみたら。

あるじゃんあるじゃん、動画!!

娘&息子と早速やってみた。
楽しいんですよ♪
でも腰を振ったり回したり。
かなりハードで動きも難しい。
親子3人でPCに向かって大笑いしながら変な動き(笑)
踊りまくりでノリノリで汗かきまくり。
「はい、レフトサイド~♪ライトサイド~♪」

横で呆れる旦那。
でもこれは楽しいです。
これ毎日続けたらウエスト痩せるよ、きっと。
杉本彩さんも大絶賛ですからね(笑)

お得意の3日坊主にならないように明日も娘を誘ってコアリズムだ~!!
握手会までに目指せマイナス3キロだー!!


・・・とその握手会。
本日整理券ゲットしたWaT友さん情報によりますと。
もう2700番台らしいですね。
ほえぇぇー。すごっ。
15時集合ですか。
徹平ちゃん、一体何人と握手するんでしょうか??
前回は結局当日まで握手会の整理券を配っていて。
1万人と握手したんですよね。

手が真っ赤になりながらも。
1人1人目線を合わせ、腰を低くしたりして。
「ありがとうございます」と目映いばかりの笑顔で言ってくれた徹平ちゃん。

今回も。
前回同様1人1人気持ちを込めて。
きっと笑顔笑顔で握手してくれるんでしょうね。
徹平ちゃん頑張って!!
徹平ちゃんに会えるその日を楽しみにしてるよ~!!!


徹平ちゃんブログ。
懐かしい共演者さん。
いいですね。お互いが頑張っているからこその共演ですもんね。
思い出話も楽しいでしょうね。

KIDSのDVD。
今日TVでCM見ました。
たまたま流れて、「アサトだーーー!!」
DVDのCM初めて見た~♪
もっともっと流して欲しいですよね。

あの笑顔に癒されますね。優しくて包み込むような笑顔。

透明感があって凄くきれいな映画です。

本当にその通りで。
すごく映像が美しいですよね。
景色の一つ一つが目に焼き付いて。
公園で夕日を眺める3人。
ドライブで丘から景色を眺める3人。
シホとのキスシーン。
ラストの屋上のシーン。
どれもこれも印象的で透明感があって綺麗なんですよね。


オリコンランキング。
映画DVD週間ランキング
KIDS初回限定「絆」
第1位

すごいなぁ。徹平ちゃんは。
1位ってすごいです。
なかなか取れないですから。
TOPですよ。

それだけ注目の映画だということ。
それだけ注目の俳優さんだということ。
それだけ徹平ちゃんが人気あるっていうこと!!

もっともっとたくさんの人に俳優小池徹平を知ってもらいたい。
もっとたくさんの人にこのステキな作品を観ていただきたい。

本当に喜ばしいことです。
嬉しいことです~!!!

もっともっともっと。
たくさんの人が。

買ってくれますようにー。
売れますようにー。
このまま売れ続けますように(笑)


CDTVの恋人にしたいアーティストランキング。
我らが徹平ちゃん。
19位にランクイン★☆

・・・ん??
あれれ??

1位の間違いなんじゃ・・・。

いやいや、これだけたくさんのアーティストがいる中。
徹平ちゃんの名がランクインされただけでもすごいですよね。
ちなみに2位が亀梨くん。1位が赤西くんでした。
やっぱジャニ強し!

こうやってランキングの常連になってること自体。
徹平ちゃんは人気者なんだなぁ。
人気者の証ですよね。

さすが我らが徹平ちゃん

行くっきゃないっ! 

お盆休みも終わりですね。
私もお墓参りへ行ってきました。
墓前で手を合わせていろいろな思いを伝えてきました。

皆さんも帰省されたりしたんでしょうか??
Uターンラッシュの大渋滞を乗り越え帰ってきたりしたんでしょうか??

お疲れ様でしたー!

さて。
日中何気なくつけていたTVから、「僕は選んで着る」の声が。
大反応でTVを観たのですが時すでに遅し・・・。

瑛ちゃんのBVD新CM見逃したーー!!(泣)
やっぱ流れてるのね。
もう流れてるのね。
ちなみに局はテレ東でした。

一体どこをどう張ったら捕獲できるのやら??


今日のスーパーニュース。
一応録画しておいたんですが。
徹平ちゃんは出ませんでしたね(^_^;)
でも予告の徹平ちゃんがチラ映りしたからいいんだもん(笑)

でもご当地アイス美味しそうだったーー♪
出先で車の中でこの映像を見て。
思わずスーパーでアイスを買って帰った私なのでした。
あのクレーンゲーム。
徹平ちゃんがやったらきっとおおはしゃぎだったでしょうね。
可愛かったでしょうね。
やってもらいたかったわ~。


お台場冒険王のイベント。
18日の天上智喜のライブ。
一応応募したんですよ。

そうしたら。

当選メールが!!

WaT友さん達に聞いてみたら。
全員当選(笑)
あれれ??
この当選確率は・・・???
人気ないのかーー??(爆)
オフィシャルブログ様でも当選の文字が躍ってるし。
やっぱこれ応募した人って・・・。
目的はただひとつ??(笑)

映画王の方は残念ながらチケット争奪戦に敗れ参加できないのですが。
こちらはせっかく当選したことですし。
もしかしたら徹平ちゃんに会えるかもしれないし。

迷っていたんですが。
行くっきゃないっ!!

仕事休めるかな??
子供達どうしよう??

問題は多々ありますが。
18日、行ってきたいと思います~★☆


そうそう、あいかわらず毎日ふわふわした気持ちでいるんですが。
握手会までの目標は。
もっちろんダイエット!
そして今回は無いツメを伸ばしてみようかと。
せっかく握手するんだもん。
ちょっとネイルも綺麗にね。
そんなことを思っています。
主婦って家事とかするのに爪のオシャレってなかなかできないんですよね。
でも。
今回は。

やります!!

マニキュアすら持っていない私がですよ。
娘から借りて先日初めて足の爪に塗ってみたりして。
サンダル履くと結構足の爪とかって目にいくんだよね。
ペディキュアとかってかわいいよね♪

なんかいろいろ気持ちの変化が起こっています。
気持ちは乙女ですから。
えぇ、気持ちだけは恋する乙女ですから。


早く徹平ちゃんに会いた~い



明日は家族で鬼太郎観に行ってきます~!
それにしても1日2回上映ですか?
朝9時台と夕方4時台ですか??

朝9時から映画って。

早っっ!!

映画館行くのにも車で30分くらい掛かるからなー。
早起きしなくっちゃなー。
子供達はウキウキわくわく♪

「ポップコーン買ってくれる??」
「ジュース買ってくれる??」

・・・そっちかい!!(笑)

映画ゲゲゲの鬼太郎、3回目。
楽しんできます~♪



追記:すっかり忘れていたんですが。

今日のMUSIC FAIR21
2222回記念秘蔵2人組特集ということで。


1曲目にWaT
がぁぁ~っっ!!

2人が歌う姿。
やっぱりいいですよねぇ。

改めて。
WaTはいいなぁ。
WaTっていいなぁ。
WaTがいいなぁ。

WaT大好き~っっ

そんなふうに思うんですよね。


ちなみに。
本日放送の曲は・・・。
<曲目> 1.5センチ。【WaT】 2.全力少年【スキマスイッチ】 3.リンク【ポルノグラフィティ】 4.LIFE【キマグレン】 5.You Go Your Way【CHEMISTRY】6.未来へ【Kiroro】 7.あ~よかった【花*花】 8.P.S.【0930】 9.渚にまつわるエトセトラ【PUFFY】 10.硝子の少年【KinKi Kids】 11.夢物語【タッキ―&翼】 12.キッス~帰り道のラブソング~【テゴマス】 13.冬のファンタジ―【カズン】 14.ひだまりの詩【ル・クプル】 15.気分上々↑↑【mihimaru GT】 16.蕾(つぼみ)【コブクロ】

どれもこれも名曲ばかりですよね。

特に1曲目(笑)

まだ間に合いますよ~♪今すぐ録画予約っっ!!


ふわふわ~♪ 

いつもSoft BankのCMを見るたびにドラ桜の英喜くんを思い出します。
夜中とか結構このCM流れてるんだよね。
あのCMで使われている曲。
あの曲に合わせてノリノリで踊る英喜くん。
可愛かったなぁぁー。

すっごくユニークな授業でしたよね。
英語の授業、エアロビを取り入れて構文を覚えるんですからね。
また観たくなっちゃった~♪♪

あの曲聴いて英喜くんを思い出すなんて。
ちょっとマニアックでしょうか?(笑)
いやいや、みんなも思ったよね??ね??

もうなんでも反応ですよ。
どんなことでも関連づけですよ。
ね?ね??
みんなもそうでしょ?!

シバトラ通信
セレクトショップに潜入ですかー。
ノリノリの徹平ちゃん。
かわいいっすね~。
髪型も服に合わせた感じでアレンジ??
良い感じですーー!
カッコイイです~★☆

予告でチラッと映ってたけど。
なんか服脱いでませんでした??
裸にネクタイになってませんでした??
また肉体美披露ですか~??(爆)

毎回登場のチェックのシャツ。次回は黄色ですね。
こちらも可愛くて。
ほんと何を着ても似合っちゃうんだよなー。
着こなしちゃうんだよなー。

毎回楽しませてくれて本当にありがとう!シバトラ!!

オフィシャルブログ様情報ですが。
明日のスーパーニュース、真矢みきさんがシバトラ関連でVTR出演されるそうですね。
一応チェックか??

遅ればせながら。
宮川大輔さんブログの徹平ちゃんめちゃカワイイ~
この子に会えるのね。
この可愛い子に会えるのね。

きゃぁぁぁ(壊)

ずっとこんな調子ですよ。
ずっとふわふわしてますよ。
夢見心地ですよ。
脳内青空散歩中ですから。

9月まで持つだろうか・・・(笑)

整理券ゲット! 

もう今日は一日中ふわふわしてました。
頭の中「青空散歩。」です(笑)
テンプレも「青空散歩。」ですー!

昨日の今日ではやはり仕事は休めなくて。
(特にお盆の時期はお休みしてる人が多いから突然休むのムリなんだよね)
午後から整理券ゲットしに行こうかと悩んでいたのですが。
WaT友さんにお願いして無事整理券ゲット★☆

WaT友Mさん、Jさん。
私のために並んでくれて。
本当に本当にありがとう。
そしていつも仲良くさせていただいているWaT友さん達。
無事整理券ゲットおめでとう!!
当日、一緒に壊れようね~♪♪

徹平ちゃんに会える喜びでもうすでに壊れております。
脳内でシュミレーション開始しております。

2年前のハンカチチュー軍団再びか?(爆)
ちなみに2年前の握手会の記事はこちら
いろいろね、考えるわけですよ。
なんて言おう??
どんな言葉にしよう??

今から悩むわー。
あぁでもないこうでもないと。
こうやって考えたりするのも楽しかったりするんですよね。

そうそう前回同様、遠方の方は「現金書留」での対応もしてくれていますよ。
詳しくはこちら
なまてつに会って触れ合えるチャンス!!


・・・シバトラ第6話の感想。
いっぱい書いたのに。
いっっぱい書いたのに。

消えたーー(泣)

がっかりだよ。
自分にがっかりだよ。
こまめに保存してなかった自分にがっかり。

あーあ。
もう同じこと書けないわ。


スーツ姿の竹虎くんも。
スイミングでの水着姿の竹虎くんも。
めちゃめちゃかっこよかったですね。

息子のツボは。
飛び込んで~。
浮かんできて~。
ぴゅーっと口から水が出て~。
ガクっと気絶しちゃうところ(笑)

あの浮かび上がり方がたまらなく可愛かったですよね。

小次郎と闘うシーン。
またまた体張ってアクション。
落合とのシーン。
エア刀?の登場にはビックリでしたけど。
「次はないからね」
あの表情にあの瞳の力強さ。
気迫に満ちたあの表情。

ここの演技すごかったよね。
引きつけられました。

来週の第7話のテーマ「覚醒剤」
なめてビックリのアメも登場して竹虎くん驚いてましたが(笑)
重いテーマだからこそどう話が展開していくのか。
どんなメッセージを若者達に発信するのか。

次週予告動画。
リカが覚醒剤に絡んでくるお話なんですね。
竹虎くんがリカに訴えかけてるシーン。
「そんなこと僕が許さない」
迫真の演技に釘付け。

次週も目が離せませんね。

あぁ、感想もっとたくさん書いたのに。
もっと内容濃かったのに。
消えちゃって残念だ・・・。


究極2択アンケート参加ありがとうございました。
今後の竹虎くんコスプレからも目が離せませんね(爆)

徹平ちゃん3rd写真集「青空散歩。」発売決定!! 

さっきWaT友さんからメールを頂き。
びびびびっくり~!!

徹平ちゃん写真集発売?!

握手会ですって~???

大慌てでHPを開いたら。

こっそりバナーが!!(笑)

小池徹平3rd写真集 青空散歩。

9月28日(日)東京・銀座の福家書店銀座店にて写真集発売記念握手会を行います。
13時30分開始予定
問い合わせ先:tel.03-3574-7181(福家書店銀座店)
HP:http://www.fukuya-shoten.jp/
※8月13日(水)朝10時より受付開始。
福家書店でお買い上げいただいたお客様のみ、整理券を受け取って参加できます。
当日は握手会のみで、サイン等はできませんので御了承ください。



きゃぁぁぁーー\(≧▽≦)丿
徹平ちゃんに会える!!
そして握手ですかぁぁ??

どどどどどうしよう???
ドキドキドキドキドキ・・・・・。

ヤバイー!ヤバイー!やばすぎるーー!!
さっきテレビで観た虎ちゃんですよ。
さっきDVDで観たアサトですよ。
さっきDVDで観たWaTの小池徹平ですよ。

うぅぅ・・・夢のようだ。

9月かぁ。
もうすぐじゃんー。
来月じゃんー。
会えちゃうの??
握手できちゃうの??

あぁぁー。もうダメ。
考えただけで
もうすでに壊れ気味。


さらにこんな企画まであるんですね。
「直筆サイン入り本100冊潜ませ企画」も実施決定!
「全国書店」「ネット書店」「ワニブックス ネット通販」で販売される写真集「初版分」の中に、100冊のみ小池徹平直筆サインが書かれています!
開けてビックリ! のこの企画もどうぞお楽しみに!!


直筆サイン入り欲しい~っっ。
一体何冊買えばいいのやら??(爆)


あぁ。
あの夢のような時間が再び蘇る!!
本人と握手ですからね。
会話できちゃうんですからね。

もうなんか嬉しすぎて思考回路がおかしいです。
嬉しすぎてなんかわけわかんないです。


・・・ところで。
受付の日時。
8月13日(水)朝10時よりって。

明日じゃーーん!!
急すぎです。急すぎます。
ムリですーー。
仕事休めない(泣)

午後から行くか??

どうする??私??

親愛なるWaT友さん達にお願いするっきゃないか(爆)

今日は火曜日! 

シバトラ通信に番宣情報が。
8月16日(土)13:30~「ドラマフェスティバル」再放送ですか。
あの奇跡の3ピンはすごかったよね。
良い番宣になったもんねぇ(笑)

8月30日(土)IQサプリに
シバトラの皆さんが出演します。

うわぁぁ、嬉しい~っヾ(>▽<)ゞ
瑛ちゃんとの共演再び!!

照れる瑛ちゃん。
そしてはにかむ徹平ちゃん。
イチャコラですか~??

楽しみです。すっごく楽しみですー!!

そして本日火曜日。
待ってましたっ♪の体操の時間、そしてシバトラ!!
毎週楽しみですよねぇ。
体操の時間も毎回微妙に違うところがいいですよね。
一体何パターン収録したんでしょうか?
私的には親子体操が好きなんですけども。
今日は何かな?!

シバトラはスイミングに潜入でしたよね??
久々に徹平ちゃんの海パン姿が拝めますわね(爆)
ストーリーもどんどんいろいろなことが明らかになってきて。
今日はどうなっちゃうの~??

夜まで待てませんー。


あぁぁ・・・シバトラグッズ欲しいなぁ。
可愛いですよね。ハンドタオル♪
もう1回くらい冒険王行きたかったなぁ。
平日の空いている時に(笑)

やっぱ通販で買うっきゃないかー。

お台場映画王の超先行上映、それよりも先に。
ホームレス中学生の試写が東宝であったんですよね。
こちらは映画名を伏せての募集で。
しかも10代と20代に限った募集だったので。
応募しなかったんですが。

WaT友さんのお嬢さん達が見事当選!!
あぁぁ・・・ウチの娘の名でも応募しておけばよかったわ。

とっても感動したそうで。
ハンカチ必須だそうで。

徹平ちゃんの演技をまた大きなスクリーンで観ることができる!!
嬉しいですね~~~(@^∇^@)
公開が待ち遠しいです。

そうそう、ぼちぼち試写の募集なんかもちらほらと。
先日読売新聞の夕刊でも募集していたし。
小学五年生にも試写のお知らせが載っているとか。

公開まで待てないという方は試写などもチェックですよ(^ω^)


仕事で凹むことがあっても。
悩んだり落ち込んだりすることがあっても。

ライブDVDを観れば元気になれる~!!
青春の輝きを一緒に歌って手をあげまくるっ(笑)
僕のキモチを大合唱して感動しまくるんです。

人間関係で疲れちゃうことがあっても。
悩んだり落ち込んだりする事があっても。

KIDSを観ればアサトが癒してくれる~!!
あの笑顔は無敵ですから。
天使のほほえみですから。

心が浄化されますね。
アサトの笑顔は。

WaTのライブDVDもKIDS DVDも。
嫌なことを全て忘れさせてくれる万能薬ですよね。

よっし!今日も頑張って働くぞ~っ。

瑛ちゃんを見習ってチャリ通勤~♪♪
徹平ちゃんを見習ってポジティブシンキング~♪♪

本日のBGMは「自転車」で決まり

バレてました・・・。 

旅行楽しんできましたー。
毎年恒例の旅行なんですが。
今回は妹夫婦も一緒だったので、かなり楽させてもらいました(爆)
子供達の相手をしてくれて。
遊園地の乗り物も一緒に乗ってくれて。
プールも一緒に入ってくれて。

本当にありがとう、妹夫婦よ(笑)
そしてたまたま泊まった日が打ち上げ花火が上がるということで。
市の花火大会に行けなくて今年は花火見られないかな?って思っていたのですが。

夜空に咲く大輪の花。
すっごく綺麗で迫力満点で。
最高でした!!

夕飯のバーベキューも。
いつもはお酒飲んだりしないんだけど。
妹の旦那様が大のお酒好きなので。
飲み放題をつけちゃいました♪
私たち夫婦も久々に生ビールを飲みまくる!
普段は缶ですから。発泡酒ですから。

「泡が違う」「うまいっ!」
のみまくりです(笑)
えぇ、飲み放題ですから。

そんなこんなで楽しい旅行でした。

さて。
旅行から帰ったら。
ポストに郵便物が!!
amazonから例のモノが届いてる~っっ♪
慌ててコソコソ隠す私(爆)

そして夜中に鑑賞会。
旅行疲れもなんのそのです。
アサトくんに会いたいですから。

開封してまずポストカード。
アサトくん、か・・かっこいい☆★
癒されるわ。

そして早速Disk2を拝見。
舞台挨拶の徹平ちゃんも可愛いし。
メイキングの徹平ちゃん。
インタビューの徹平ちゃん。

どれもこれも可愛くてかっこよくて。
私の癒しだぁぁ。

本日、旦那様に
「何買ったの??amazonで」

えぇ??ばれてる??

旦那のパソコンから購入したんですよね。
履歴とかでもう何でもお見通しって訳ですか??

あぁぁーー!
コソコソ隠してたの意味無かった(笑)

「他にも何か買ったよね?」

あぁぁーー!
ライブDVDのこと~??
えぇいこうなったらもう開き直り。
いつもの開き直り。

「そうだよ、買ったよ!KIDS買ったんだよ。
それからWaTのライブDVDも。」

「私の癒しなんだもん。
唯一の楽しみなんだもん。
いいじゃんーー!」

必死です(笑)

なんとかどうにか言いくるめて。
買ったこともこうやってバレたことですし。

堂々と観れる~♪♪
ある意味よかったのかも?!

さてとツボ語り。
・・・と思ったら。

たまたまTVで花男の再放送が。
最初の方って観てなかったんだよね。

花沢類かっこいいなぁ。
王子だなぁ。

ついつい見入ってしまって。
気づいたら第4話。

一体これって何話までやるんですかー??
朝なんですけどーー。
もうあと数時間で仕事なんですけどー。


・・・ヤバイ。
もうこのまま起きるっきゃない。
完全に睡眠不足です(笑)



追記:B.V.DのCM。
突然見られなくなっちゃってましたが。

また復活!!こちら
TVでも流れ始めたようですね♪
さっそく捕獲作戦開始しなくては。
やっぱベタ録り??

このCMホントカッコイイ☆★
「僕は、選んで着る。」
瑛ちゃんのこの表情がたまらなくカッコイイ~っっ

さてともう一回見ようっと。

シバトラグッズ 

明日から旅行だというのに。
いつものごとく超アバウトな準備しかしていない(^_^;)

ま、なんとかなるさ(笑)

そしてブログ更新。
そんなことやってる暇があったら準備したら?
と外野がうるさいです(爆)

ほえぇぇ!!
シバトラ通信様によりますと。

ついにシバトラグッズ完成ですか。

シバトラ×HbGのTシャツ2種と、
ハンドタオル2種、
キーホルダー、
ストラップ
ができました!

ハンドタオルは、キャメとら柄のかわいいやつ。
ストラップやキーホルダーは、
小次郎の古着屋Sabbath Sabbath のロゴグッズです。


携帯サイトの方でハンドタオルはもう購入できるようですよ♪
イエローもブラウンもめっちゃカワイイ

Tシャツも欲しいなぁ。
こちら
注文してから3~4週間もかかるの??
今ならまだ間に合うーー。
ドラマ終わってから到着だとちょっと微妙ですからね。

冒険王ではまだ売っていなかったんです。
WaT友さん達とシバトラグッズないねぇ。って話してたんです。
今日から販売開始ですか。

。。。残念です。
買いたかったー。欲しかったー。


KIDSのDVD。いよいよ明日発売ですね♪
慌ててネットで注文したので(amazon)フラゲできず。
でも発送済みメールが来たので明日には届くかな??

・・・って旅行で観られないんだった(笑)

しかも旦那に内緒で購入したので。
バレないかヒヤヒヤですよ。
ま、バレても完全にひらきなおりますけどね。
特典映像楽しみです★☆

さてと。
旅行準備するとするかー。
金・土と更新できませんが。
家族旅行楽しんできたいと思います♪

「ホスト瑛ちゃんVSメイド徹平ちゃん」 

日本海新聞に瑛ちゃん記事が載っているそうで。
ウエンツ瑛士さん 妖怪神社を参拝、映画ヒット祈願
日本海新聞をゲットできる地域の方、ぜび今日の新聞チェック!!

それにしてもこの写真。
かなり髪色すごいですよね??
思いっきり金髪ですよね??
思いっきり外国人ですよね?(笑)

番組のロケで妖怪神社を訪れたんですか?
まだまだ鬼太郎宣伝頑張ってるんですね。
夏休みが勝負だもんね。
我が家も来週、子供達を連れて鬼太郎観に行く予定です♪
前売り買いましたから。

「面白くないわけない!」
瑛ちゃんが体当たりで頑張ったアクションシーン。
足が真っ赤になりながら頑張った雪山でのシーン。
妖怪と人間との恋、切なくも心温まるストーリー。

もっともっとたくさんの人が映画館に足を運んでくれますように。
瑛ちゃんがこんなに頑張ってるんだもん。

大ヒットしないわけないっ!!
(いやもうすでに大ヒットしてますから)


連日続く猛暑に、連日続く雷雨。
地球温暖化が進んでやっぱり異常気象なのでしょうか??
クーラーの効いた社内。
一番暑い日中に自転車で帰宅。
その気温差にやられ。

夏風邪引いちゃった(^_^;)

金曜から旅行なのに。
あーあ。
テンション下がるなぁ・・・。
ここはライブDVDを観てテンション上げるっきゃないっ♪

旦那に内緒で購入したため、隠してあるんですよ。
なのでコソコソと夜中に出しては観ています(爆)
ライブDVDツボだらけ~っ★☆

・・・あ。
ブログでツボ語るの忘れてた!

あんなツボやこんなツボ。
語ろうと思ってるのに睡魔が・・・。
薬飲んだせいかしら??

とりあえず。
体調を万全にしないとね。
睡眠大事ですもんね。

ここは語りたい気持ちをぐっとこらえ。
寝ることにします(笑)


究極の2択アンケート。
投票ありがとうございます。
迷うでしょ?迷うよね?

「徹平ちゃんのホストがベストですが・・」というご意見を頂き。
なるほど~!

それはベストかも(笑)

でもホスト系スーツ似合うかな?
やっぱりメイド服の方が似合うんじゃないかな?(爆)
でもホストな徹平ちゃんも見てみたい!!

・・・妄想開始でございます。


「ホスト瑛ちゃんVSメイド徹平ちゃん」
皆様からの投票お待ちしております~♪♪

また泣いちゃった(T_T) 

泣きました。
4話に引き続き、5話も泣けました。

あのメイドコスは反則でしょ~っっ!!
あまりのかわいさにうれし泣き??(笑)

いや、でもやっぱり男の子ですよね。
スポーツ紙の写真と実際に動いているのとでは違いますよね。
可愛いけどやっぱり体つきや動き?は男性ですから。

カツラを取った時の方が私的には萌え~でしたけど。
取った方が可愛いってどういうこと?!

元がいいんです。
元々が可愛いんです。
元々が素敵なんです。
元々が萌え萌えなんです。
元々が・・・。
(エンドレスなので強制終了)

今回のお話もいろいろな事を考えさせられるテーマでしたね。
同じくらいの子供を持つ母としては。
小学生のいろいろな胸の内を垣間見られたようで。
もっともっと自分の子と向き合ってたくさん触れ合っていかなくては。
改めてそう思わされました。

白豚くんがメアリーちゃんの自殺を止めるシーン。

・・・泣けた。

さすが日本アカデミー賞受賞俳優さん!
塚地さんの他の作品は見たことが無いのでどんなすごい俳優さんなのか。
全く知らなかった私ですが。
なるほどー。
彼の演技に思わず涙してしまったのでした。

竹虎くんがメアリーちゃんのご両親に訴えかけるシーン。
一番泣けたのがココです。
もうね、本当にね、その通りですよ。
竹虎くんの言うとおりです。

「かけがえのない人間がそばにいる、それがどれだけ幸せなことか。
失って初めて気づいたんじゃダメなんです。」


いなくなったらぬくもりを感じることも触れることもできない。
何を考えてどう思っているのか。
いなくなってしまったらもう伝えることができないんですよね。

いることが当たり前で。
その存在がどんなに大切なのか気づかずに暮らしている毎日。
その当たり前の日常が、どんなに幸せか気づかないんですよね。

普段は恥ずかしくて面と向かって言えない感謝の気持ち。
「ありがとう」の言葉を伝えていますか?
何を考えどう思っているのか。
お互いの気持ちを言葉にして伝えていますか?
親しい間柄だからこそ、意思の疎通ができていると思いがちで。
言葉にしなくてもわかっているだろうと思いがちで。

でも。
親しい間柄だからこそ。
言葉にして伝えるべきなんですよね。
「ありがとう」の想い。
いなくなって後悔してももう遅いんです。

あぁすればよかった。
こうすればよかった。

そう思わないように。
一瞬一瞬を大切に。
毎日を楽しく。
一度きりの人生ですから。

竹虎くんの言葉が胸に響いて涙があふれてしまいました。


くぅぅ・・・泣かせるね、シバトラ!!
痛快コメディー刑事ドラマなのにこんなに泣き所あるのね(笑)
来週も楽しみ~~♪
どんなコスプレが見られるかな??(そっち?)

エンディングで。
小池という字に大反応。
小池彩夢という名前が出ていたので誰だろう?と思ったら。
メアリーちゃんだったんですね。
そんなところにも目が行く私・・・。
やっぱ重症?!(爆)


徹平ちゃんブログ。
PLの花火大会、有名なんですってね。
大規模なんですってね。
一度見てみたいなぁ。

我が家が毎年見に行っている市の花火大会。
15000発くらいだったかな??
今年は行けなかったんです。
ちょうど冒険王行った日だったのよね。
でもチラッと見えました。
大輪の花が半分(笑)
夏は花火ですよね。やっぱいいですね~♪

手持ち花火はね、もうやったんですよ。7月中に。
子供達がねだるのでホームセンターにて花火購入。
チョコレートの香りの花火とか。
色々な色の花火とか。
変わり種??がたくさん入っているんですね、今の花火は。
線香花火も誰が最後まで残るか??とか。
家族で手持ち花火も楽しいですよね。


おっと内田さんブログに徹平ちゃん登場。
ピースカワイイ~!!

口から血が出てるのにギターを弾き、シャウト(笑)

うわ~、そんな徹平ちゃん。

見てみたいような。
見てみたくないような。(爆)

いや、見たいです!!

なんていったって。
ギター小僧ですから。
弦切りの徹ですから。
(弦は切れないか)

そんな人をおかしくするギターのゲーム。
ちょっとやってみたいです。

サプライズ?? 

HEY×3見ました~♪

先週の予告を見て。
娘の予想。

「狩野英孝じゃない~??」

あの衣装にバラの花。
たしかに。そうかも??

・・・まさかの瑛ちゃん(笑)

ありゃ~どう見てもホストでしょ??
あの柄のシャツはすごいっすね。
しかも色が紫ですから。
サングラスの色もすごいよねぇ。

それでも着こなしちゃう瑛ちゃん・・・すごっ☆★
登場するだけで大爆笑させちゃう瑛ちゃん・・・すごっ(笑)

カッコイイですよね。
そして面白いです。
ちょいテレなのがたまりません。
そして。
瑛ちゃんの口から「徹平」という言葉を聞けて。
嬉しい~っっ♪♪
ちゃんと写真も出たし~♪♪

ところで青山テルマさん。
「あおやてる

「ま」が2つもついてるじゃないですかーっ!!
これは・・??
もしや・・??

いやいや3つないとね、ダメなんですよ。
ダメっていうことにしておこう。


あぁ。そうなんですか。
そうなんですね。
やっぱりね、サプライズ。
あるんですね、サプライズ。


8月18日。
我が家の旦那様の誕生日。
・・・じゃなくて。
SMAPの中居くんの誕生日。
・・・そうでなくて。

お台場映画王、ホームレス中学生超先行上映。
ホームレス中学生HPのニュースにて。

サプライズであの人もやってくる!?


あの人ってあの人??
あの人ってどの人??

来るんですか~??
来るんですね~??

どうなの~~~??

いいな。いいな。
会いたいよ。
会いたいな。

私も会いたいーーーー(泣)
チケット争奪戦に敗れた私・・・。

あーあ。あーあ。あーあーーー。
行っちゃおうかな?冒険王・・・。


シバトラ通信
にて。

第6話。
プール潜入ですか?
メイドコスプレに続いてまたしてもファンサービス??(笑)

瑛ちゃんのB.V.D. 新CMのたくましいボディに続いて。
徹平ちゃんの「脱いでもすごいんです」な肉体披露ですか??

いいんですか?!(爆)

そういえば瑛ちゃんのCM見られなくなっちゃったのね。
きっと問い合わせ殺到したんでしょうね。
そりゃそうよ、あんなにカッコイイCMなんだもん。
みんな捕獲したいよねぇ。

シバトラブログの写真、徹平ちゃんのキメ顔?カッコイイですね
お隣はWB2で共演した長町太郎くん。

・・・誰?!(爆)

でもこうやって再共演できるのって。
お互いが頑張っているからなんですよね。
こういう世界で生き残っていくのってきっと大変だと思うんです。

でもお互いの頑張りでこうやってまた一緒に仕事することができて。
お互い励みになると言うか。

先日のシバトラ通信でもやながわさんが
初主演の徹平の良い刺激になったらいいな、
という気持ちを込めてキャスティング頑張ったつもりです。

と書いていましたが。

同世代の俳優さん達をキャスティングすることで。
きっと徹平ちゃんもひとまわりもふたまわりも大きくなって。
いろいろな刺激を受けて成長していくんだろうなって思います。
「俳優小池徹平」
どんどん成長していく徹平ちゃんをこれからも見守り応援していきたいな。


っと。あいのり。
「この旅では 私だけの小池徹平を見つけて帰りたいと思います」
って新メンバーが自己紹介してるーーー!!
BGMは時を超えてだし~♪

小池徹平に過剰反応しちゃったわ(笑)
私だけの小池徹平
私も見つけたいーー!(爆)

あぁ・・・。
相変わらず小池徹平病末期だわ、私。

会いたいー!!

冒険王行ってきました♪ 

行ってまいりました!お台場冒険王!!

土曜ということもあってきっとすごく混むだろうと。
そう予測して、WaT友さん達と新橋に9時待ち合わせ。
ゆりかもめに乗りいよいよお台場到着♪♪

もうすでに人多いです(笑)

チケットを購入する列ができていて炎天下の中並ぶこと30分・・・。
もうウチの子すでにぐずぐず言い出しました(^_^;)

やっと列が動き出しいよいよ入場!
目指すはゲゲゲの鬼太郎妖怪ツアーズ。
11時から入場の整理券をもらい、とりあえず他のブースへ。
ベストハウスが空いていたのでそちらで時間をつぶしたり(笑)
ステージ前の客席。
何もイベントの無い時間は休憩スペースになっているので、
そこでジュース飲んだりしながらステージのスクリーンに映し出された
羞恥心のPVなどを楽しんでおりました。

いよいよメインの鬼太郎へ。
53400069.jpg
コワイと聞いていたのでドキドキでしたが。
暗いし結構リアルで小さい子はコワイかも~??
ガシャドクロが出てきたり迫力ありました。
キーワードを5つ見つけると。
かき氷大盛りサービスとのことで必死に言葉を探す子供達・・・。

そっちかい!!
えぇ、食べ物とか楽しみで来てますからね。

けっこうあっという間に終わっちゃった。
他の所も行きたかったんだけど。
もうすでに100分以上待ち。
さとうきびの迷路やめちゃイケのビーチをさくっと見て。

次なる目的地「まきふん」へ。
あったあった!!
子供達の写真よりも。
そっちに夢中になる私(爆)
53400072.jpg  53400076.jpg

シバトラ看板もパチリ。
53400079.jpg
ホームレス中学生のボードもパチリ。
53400073.jpg
めざましくんもパチリ。
53400077.jpg
ついでに子供達もパチリ。(ついでかい!!)

おなかが空いたのでめざましエコカフェにて昼食タイム。

・・・90分待ちって(>_<)

ありえないーー。
ご飯で並ぶなんてディズニーランドじゃないんだから。
ありえないーー。
エレベーターで40分待ちなんて、アトラクションじゃないんだから。

とにかくどこもかしこも混んでいて。
さすが休日。
さすがお台場。
さすが冒険王。
その人気っぷりにビックリしたのでした。

結局40分並んでエレベーターに乗り。
25Fの球体望遠室「はちたま」へ。
こちらはオリンピック一色って感じでにぎやかでした。
景色もすごく綺麗で記念写真をパチリ。

24Fの週刊少年マガジンのクイズ道場。
廊下にいろいろなクイズが~!(やらなかったけど)
その途中で等身大POPのシバトラ徹平ちゃんみっけ~♪
もっちろんそのPOPには「シバトラ新聞」が!!
まだゲットされていない方は要チェックですわよ。

22Fのガリレオワールド。
実験コーナー??で空気砲などをして遊んだり。
子供達喜んでました♪

その後、グッズ売り場を覗いたりしていたら。
ホームレス中学生ポスター発見!
鬼太郎のポスターと並んで貼ってあります♪
WaTってことでね~。
なんか嬉しいですねぇ。

っと。その横のラックに。
まさかのホム中チラシが!!!

きゃぁぁ。
WaT友さん達とテンションあがりまくりで。
ごっそりいただいちゃいました(爆)
「並んで上の階に来た甲斐があったね」
と思わぬ収穫にみんなご満悦(笑)

来て良かったわ~。

その後も5階のフジテレビ観覧スペースを見て回ったり。
残念ながら番組収録の様子は見ることができませんでしたが。
いろいろな番組の写真とか展示物があって楽しかったですよ。

あいのりの瑛ちゃん。
ポンキッキの瑛ちゃん。
瑛ちゃんの写真を見つけてはキャー!ってなっちゃった。

そうそう、超レアな写真も。
もしツアの所にWaTで出演したときの写真が。
ごくせんヘアーの徹平ちゃんがキュート☆★
2人とも可愛いですーー。
なんかこういうの見つけるのも楽しいですね。

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎ。
WaT友さん達とお別れ。

炎天下の中、ぐずぐずな子供達を連れて。
いろいろご迷惑をおかけしました。
一緒にいろいろ回れて楽しかったです。
本当にありがとうね。
また遊びましょうね。

WaT友さん達と分かれた後。
ウチの子達、楽しみにしていたある場所へ。
「ほん怖写真館」
ほんとうにあった怖い話。
大好きなんですよ。
心霊写真とか。
怖い話とか。

・・・変わってるでしょ?!(笑)

怖いくせに見たがるんです。
40分待ちですが。見たいというので並ぶっきゃない。
並びましたよ。もうしかたありませんよ。

ちょうど並んでいるときにおバカンステージにて。
デブパレードがライブをしていて。
いい暇つぶしになりました(爆爆)

ただ・・心霊写真が飾ってあるだけにしては
ずいぶん待つからおかしいなって思ったんですよ。
スタッフのお兄さんに聞いてみたら。
「基本的に心霊写真が飾ってあるだけなんですけど。
心霊写真なのでもしかしたら怪奇現象が起きるかもしれないんです」

怪奇現象、かなり怖かったですーー(T_T)

ウチの息子、軽くパニクってましたから(笑)
息子が騒いで暴れた?ので。
私もそれをなだめようと必死になり。
そんな必死な中、怪奇現象が起こり。
もう私たち親子暴れまくり(笑)

・・・あー疲れた。

帰りにWaT友さんから美味しいよと聞いていた「ドラゴンアイス」を食べ。
これがめっちゃおいしかったのよ。
食感が最高で、ボリュームもあって。
さっぱりしていて。(ちなみに私が食べたのはマンゴー味♪)
NEC_0088.jpg
これから冒険王行かれる方はぜひ!
おススメです~~~(^^)


飲んで食べて並んで。
疲れたけどとっても楽しい1日でした。
子供達も楽しかったようでよかった。
良い夏休みの思い出になったかな???
続きを読む

ウインク♪ 

ジャポニカロゴスを見て。
瑛ちゃんったらうし年なんだっけ。

・・・と軽くショックを受けている私。

そりゃそうよね。年齢差を考えればすぐわかることなんですよね。
うし年といえば・・・。

ウチの娘が同じうし年。

そして。

何を隠そうこの私も・・・(爆)
(って隠してないって??)
いやいや血液型もO型だし。同じ干支だし。
共通点があるってことは喜ばしいことですよね♪


さて。
徹子の部屋。
瑛ちゃんかっこよかったーー
この番組はずっと待ち望んでいましたからね。
いいとものテレフォンとか、徹子の部屋とか。
なんか芸能人の登竜門的な感じしませんか??

徹平ちゃんも早く出て欲しいー

オープニングからあの写真。
ほんっと可愛いですよね(^^)
他にも見たことのないスナップ写真?とか出てきたし。
幼少の頃から天使でしたねぇ~
そして今はこんなに素敵に成長して。

トークも盛りだくさんで。
6年間ずっと同じ子を想い続けていた話は超有名ですが。
ご本人の口から実名が出るとは(爆)
「まい」ちゃんって言うのね。

てか。「ま」が3つも付く人ってなかなかいないんじゃ・・??
テレビの前の「ま」の付く瑛ちゃんファン。
きっと喜んでるんだろうなぁ。

ちなみに。
残念ながら。
私、名字にも名前にも「ま」は一切入っておりません(T_T)

潜在能力?の話。
瑛ちゃんはでもきっと英語話せると思うんだよね。
恥ずかしがり屋の瑛ちゃんだからどこかで制御しちゃってるんでしょうね。
いざと言うときにはきっと外人モードでぺらぺら話せちゃうんでしょうね。

そんなネイティブな瑛ちゃんも。
すんごくかっこいいんだろうなぁぁ。
バリバリの外国人なんだろうなぁ。

・・・見てみたい(笑)

子供の頃の夢が競馬の騎手って意外ですよね。
馬が好きなんですね。
瑛ちゃんって競馬やったりするのかなぁ??
相方さんは弟分として頑張っていますけどもー!

身長の話。
中学校3年間で40センチも伸びたの~
すっごーーい!!

ウチの息子、ちびちゃんなんですけど。
牛乳も嫌いだし。
我が家の旦那様も決して身長高くないし(170位)
今から心配な母なのであります。
まだ9歳だからね、大丈夫よね。
これから伸びるよね。
どうやったら大きくなりますかねぇ??
好き嫌いとかも多いのよね。
偏食な上に食が細いんです。
なのでチビでガリなんです。

・・・やっぱ心配(^_^;)


瑛ちゃんは繊細ですよね。
反省を引きずるタイプなんだよね。
私はどちらかというと徹子さんタイプかも?!

そりゃ落ち込みますし反省もしますわよ。
でもそんなに引きずらないかも。
徹平ちゃんの影響で?ポジティブシンキングです(^_^)v

最後の若いパパになりたい話。
結婚願望の話。
もうちょっと聞きたかったなぁ。

衣装もとてもカッコ可愛くて似合っていて。
トークも落ち着いた感じで。
すごく素敵でしたよね。
とてもよかったですーーーー!!!

徹平ちゃんが出演する日も近いかな??


パソコン。
ネットの方はモデムを交換してなんとか繋がるようになりました。
先日の夕立?雷雨のせいだったのかな??
なので夜中に旦那のPCからコソコソ更新。
携帯と違って打ちやすいーー

そしてパソコンに引き続き。
今度はテレビ?HDDレコーダー??の調子が・・・。
なんかね地デジを見ていると。
横に線が入るというか。画像や音声が乱れるというか。

今日録画した「みなさんのおかげでした」も。
ガンガン横線入ってるー(泣)

ショック!!

なんでこうやって立て続けにいろいろ壊れるの~??
シバトラ、綺麗な映像で残したいのに・・・。

ま、いっか。
もうこうなったらDVD買ってやる~っ!
出るよね?もちろん。

モジモジSeaの続き。

靴が脱げ、顔面強打~っっ。
だ・・・大丈夫か??徹平ちゃん。

バラエティ的にはかなりおいしいですけども(笑)
ちゃんとリプレイもあったしねぇ♪

設楽さんの「激ムズ」゙の言葉に。
「激ムズっすよね?」と言っていたのは徹平ちゃんですよね??
顔が映って無くて残念(>_<)

このコーナー自体は短かったけど(前回長めだったからね)
最後メイドな予告が映って。

ウインクにやられました(爆)

シバトラHPでもう予告動画見まくりですから。


深夜に放送していたアメトーーク!
深夜族ですからね。バッチリ見ましたよ。
「自転車芸人」
ドラゴンボール芸人に続いてまたしても芸人のくくりですか?(笑)

自転車で街中を爽やかに駆け抜ける瑛ちゃんカッコイイ☆★
いいですよね、自転車。
ガソリン代節約兼エコですからね。
CO2削減にも役立ちますからね。

私も自転車通勤頑張っておりますよ。
帽子と日焼け止め欠かせませんー。

瑛ちゃんの愛車、目玉おやじ乗ってるし。
さらにはサイクリングロード。
思いっきり鬼太郎宣伝ですから~!
えぇ、目的はそこですから~っっ!!



アマゾンーーー。
今日やっと発送しましたというメールが届きましたよ。

・・・遅っ!!

明日には届くよね??
もう早く見たくてウズウズしておりますから。

どうだった??
オフショット。
特典映像。

シークレットとかあるんですかーー??
前のライブDVDにはあったよね。
「ジーザス!!」(笑)

いろいろ気になることがいっぱい。
だけど。
ネタバレは嫌だから。
ブログ巡りもしておりません。

あぁぁーーーーー。

早くーーーーーー。


観たい。



土曜はWaT友親子さん達とお台場冒険王行ってきます~☆★


追記:
めちゃめちゃ大きなサンスポ写真。
メイドコスプレ徹平ちゃーーん
見たい方は続きをクリック♪(笑)
続きを読む
font-size