 


泣きました(T_T) 

鬼太郎舞台挨拶行って参りました。
瑛ちゃんは相変わらずかっこよく。
きいちゃんは相変わらず可愛くて。

席はちょうどセンター。
前からも横からも後ろからも。
ちょうど真ん中って感じだったのですが。
なんかねぇ。もうね。
瑛ちゃんの立ち位置が。目の前で・・・。

恥ずかしかったです(笑)

瑛ちゃんがこっち見てる気がしちゃってねぇ(←幸せな人)

2人は夏らしく浴衣姿で登場!!
瑛ちゃんはガシャドクロをイメージした?黒地のドクロ柄の浴衣♪
白い帯にも黒いドクロがいっぱい。
すごく似合っていてかっこよかったなー(´∀`)
きいちゃんは楓ちゃんのイメージのグリーンの浴衣。
こちらも似合っていてカワイイ!

トーク内容は…。
記憶がぶっ飛んでしまってあまり覚えておりません(;^_^A

瑛ちゃんが今までに鬼太郎5回観に行って、エンドロールあたりでトイレに入り、映画の感想を聞いていると言う話。
この話何度かしてるけど、
『ウエンツ、トイレで盗聴』
っていうタイトルだけはやめてください(笑)
もっとやんわりと聞き耳立ててるとか。そんな感じでお願いしますって言ってました。

トイレで盗聴なんてしてませんから!ですって(笑)

確かにトイレで盗聴ってタイトル、なんか怪しいわよね(爆)

あとは……。
瑛ちゃんがきいちゃんに勉強を教えた話。
英語は質問されなかったそうな(笑)

あとはお互いの印象について。
年下の子と共演する機会があまりないという瑛ちゃん。
最初どう接したらいいか考えたそうで。
頼れる兄貴キャラでいくのか。
目線を合わせて同世代っぽく接するのか。
いろいろ考えた挙げ句、兄貴で行くことにした瑛ちゃん。
ですが…。しっかりしたきいちゃんはお姉ちゃんって感じだったそうです(笑)

きいちゃんいわく。
「ウエンツさんは優しくて気配りがすごく出来る人」だそうで。
小さな気配りをたくさんしてもらったそうで(笑)
『ストーブをこっちに向けてくれたり…』
その話を聞いて会場から『ちっちゃ!』の声。
瑛ちゃん:今誰か『ちっちゃ!』って言っただろ~?!『ちっちゃ』って言うな!
すかさずツッコミ(笑)

その後も何度かきいちゃんが「小さな気配り」と繰り返し。
「小さいって言うな!」と瑛ちゃんが反論しておりました。

そんなふたりのやりとりが微笑ましかったです。
いいお兄ちゃんって感じでね(o^∀^o)
2人の仲の良さが伝わってきましたよ♪

あー。携帯だと書きたいことが書けない(泣)


ご一緒させていただいたWaT友さんたち。
いつもいろいろありがとう!
楽しい時間はあっという間ですね♪
次回は冒険王…かな??
またメールさせていただきます。


そしてそして。
シバトラ第4話。
鬼神ついに完結です!!

私の予想当たってたーっ。もうね、怪しいとこいっぱいあったよね?

武良くんの机の中から鬼神メールの下書きを見つけたとき。
あの時、河東くんから電話もらったんでしたよね。

小笠原先生がやられたときも。
河東くんから電話があって先生の居場所を知ってましたよね。

溝口が倉庫にいることも彼のメールで知りましたし。
とにかく竹虎くんに鬼神からの情報メールを何度も送ってきた河東くん。
第3話の時点で、私は彼が怪しいなと。
娘にさんざん、「河東くんが鬼神じゃない?怪しくない?」と言い続け(笑)

昨日放送の第4話を観ながら、さらにそれを確信して。
「やっぱそうだよ!絶対怪しいよ!」
とわーわー騒いだら。

『うるさいんだけど』
と怒られちゃいました(;^_^A

でも、彼には悲しい出来事があったんですね。
育児放棄。
突然、親が自分を置いていなくなったら…。
なんか胸がいっぱいになっちゃいました。
竹虎くんがまっすぐ彼を見つめながら涙するシーン。
号泣ですー!!(T_T)

彼のことを抱き締めて、
もっと早く気付いてあげればよかった…。
と涙する竹虎くん。

彼の辛く悲しい出来事を受けとめて。
彼の辛く悲しい思いも包み込むように抱き締めて。

こんなふうに人にまっすぐにぶつかり、正面から向き合う竹虎くんのような刑事さんがいたら。
間違いなく少年犯罪は激減でしょうね。


感動の涙を流しつつも。
予告のメイド姿に萌えーっ(≧▼≦)

来週まで待てませーんっ!


…まだ予約したライブDVDが届きません。
発送済みメールも届いておりません。

一体いつ届くのやら?


さてと。気を取り直して。
録画した瑛ちゃんの徹子の部屋見よう~っと♪

激萌え!メイド美女~!! 

めっちゃ驚いたー!思わず昨日更新したのにタイトル変更です。
詳しくは追記にて。



なんかインターネット繋がらなくなっちゃって。
旦那のパソコンまでもが使えず(>_<)
Yahooに電話しました。
あーあ。27時間テレビのことも書きたかったし、
皆さんからのコメントのお返事もしたいのにー!
皆様いつもコメントありがとうございます。
携帯からなので、お返事遅くなってしまってすみません。
もうちょっとお待ちくださいね。

そうそう、列島カーペット!
『しょーゆー(醤油)こと♪』な瑛ちゃん。
可愛かったですね(о^∇^о)
持ってた目玉おやじを置いて慌てて醤油持ちましたからね(笑)
さんまさんがマラソン走る前にも、さんまさん直々にネタフリがあり。
カメラさんが追い付かなかったのが惜しかったけどね。

ちゃんと徹平ちゃんネタもありましたし。
徹平ちゃん、1部ムリだったんだね(笑)
素人だからねぇ(^o^;
いろんな限界がありますよね(爆)
どちらかというと2部の方が面白かったような…。
徹平ちゃんの歌、聴きたかったわ~(爆)

えぇ??
さっきテレビつけたら。
鬼嫁再放送がぁ~!!

亮介くんが踊ってるぅ(≧▼≦)
『腰~♪腰~♪』
きゃわいいーーー☆★

あー癒された。

携帯から更新だと文章長く書けないー(泣)

日課ですので。
とりあえず更新させていただきますー。
全く情報収集できません。
WaT友さんたちに明日いろいろ聞かなくちゃ!!

明日は、鬼太郎舞台挨拶行ってきます~\(^O^)/
生瑛ちゃんに会ってきます。
楽しみだぁぁ。

そして待ってました火曜日!!シバトラ第4話。
鬼神は誰だ~??私の予想は当たってるかなぁーーーー??
体操の時間も予約お忘れなく♪
続きを読む

変顔でも大丈夫♪ 

明日から娘が林間学校へ。
用意が大変でね。全ての物に名前書かなくちゃいけないしね。
水筒の中栓にもですよ。
あぁ。。。大変(>_<)

お弁当作りもあるし。
起きられるかしら??

・・・ってもう3時なんですけどー!

FC会報。
昨日届いてたんだけど。
全く気づかず。
幸せのピンクの封筒届いてたんじゃんーー。
テンション上がりますね。

そして中にはなにやら継続特典らしき物が。
あら??

もしかして??

コレが今回のなのですか~??

正直今までの中で一番・・・。

シンプル(笑)


So WaTのロゴですね。(つなビィ参照)
携帯につけてみたら。
ピンクが意外と目立ちます♪

また私の携帯、WaT関連のストラップ増えたわ~。

会報はざっと目を通しましたが。
お宝ショットいっぱい~♪
ライブ中心って感じでね。
思い出しますね。
あの素敵な時間・・・。
幸せな空間・・・。

あぁぁぁーーー!
早くライブDVD見たいっすーーー!
(ちなみにアマゾンで予約完了)

っと。
昨日に引き続き。
内田さんブログを覗いたら。

徹平ちゃんの変顔ショットが~っΣ(・ω・ノ)ノ!w

鼻から何か出てますけど。

事務所的に大丈夫なのですか?(爆)

「大丈夫です」
by徹平


そして大女優真矢みきさん。
またしてもオモローなポーズしてらっしゃいます。

こちらも事務所的に大丈夫なのでしょうか?(笑)

関西率高いんですね。
シバトラメンバーって。
それもそうか。
だって芸人さんオンパレード?!ですもんね♪

とても楽しい現場の様子が伝わってきて。
ブログって本当にいいもんですね。(水野晴男さん口調で)

シバトラHPにて。
「シバトラ」関連グッズ4週連続プレゼント企画!詳細がっ。こちら
第一弾は「シバトラ新聞」なのですね。

「プレゼントは毎週変わる上、ドラマオリジナルの非売品もありますので」
ってHPに書いてありますけども。
シバトラ通信やながわさんによりますと。

最新7巻が出たばかりの原作とか、
みなさんが「欲しい!」と言ってくださっている扇子とか、
フジテレビクラブ会員にならないともらえないと思っていた
クリアファイルとか、書店でも大人気だったシバトラ新聞とか。

だそうで(笑)

原作も扇子もクリアファイルも。
欲しいっす~(^―^) 

アッキーナの生ポラもめちゃ可愛いですね。
でも私としては虎ちゃん生ポラが欲しい・・(爆)


あさって日曜日。
徹平ちゃんがこっちで。
07/27 07:15~09:00
27時間テレビ(フジテレビ系)

瑛ちゃんがこっち。
07/27 14:30~16:30
27時間テレビ内ゲスト出演

忘れないように録画予約完了ですv(^∀^*)

徹平ちゃん出演の列島カーペット。
大後先輩初の番宣登場ということで。
こちらも楽しみです。
美月ちゃん役の大後先輩は。
中学生なんですよねぇ。

大人っぽいですね。

そんな大後先輩の素な感じも見られるでしょうか??
そっちも楽しみです♪



ショーーーーック!! 

大ショックです~(T△T)
私のパソコン。
かなりの重症で。
データが全て消えちゃうかも?!

・・・なんだって(泣)

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ありえないー!
データのバックアップしてなかったから。
もう今までのいろんな情報やら。
いろんなファイルやら。

消えちゃうの??

う・・うぅ。
画像やら。
音源やら。
お気に入り情報とか。
あんなものからこんなものまで。

すべてですかーーーーっ。

ショックで立ち直れない・・・。
メールとかも全部消えちゃうのかな??
てかアドレスとか。
私全然保存してないんですけども(^_^;)

あ!そうだ!
これを読んでくださっているWaT友の皆様。
わたくしPCのメール全くチェックできておりません。
なのでもし「PCの方にメールしたのに返事がない・・・。」
と思われている方がいらっしゃいましたら。

こちらにコメントいただけたらと思います。(アドレス記入お忘れなく)
携帯からお返事させていただきます。

冷たいんじゃないよ。
薄情な訳じゃないよ。
無視しているわけじゃないんだよ。

PCが壊れちゃったせいなのです。
本当に申し訳ありません。


・・・あーあ。
データ。私のこの約3年間の蓄積が(ノ_・。) (PC歴約3年)

さてと。
気持ちを切り替えて。

モジモジSeaですよ♪
もうほんっと面白かった~!!
子供達と大爆笑しちゃいました。
子供ってあぁいうの好きですよね。水に落ちたりとか。
脳カベも大好きなんですよ、ウチの子たち。

モジ平かっわいい~
あのコスチュームですよ。
モジモジくん、それもSea仕様。
こんなふうな全身タイツ??系は徹平ちゃん初ですよね??
瑛ちゃんは見慣れてるけど(爆)

「みんな・・・愛してるよ。」のミ!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

マジ顔っす。
この格好でマジ告白です。

めっちゃカッコイイやら。
ちとおもしろいやら(笑)

えぇ??
文字を水の中で作っちゃうの??
まさか。
それを徹平ちゃんもやるわけですか??

体張ってます。
でもWB2で培ったものがありますからね。
潜りはバッチリですよね♪
肩のテーピング。
脱臼癖はWB2のやぐら以来なんですよね。
痛々しいですーー(>_<)
脱臼対策でのテーピングだったとは。
徹平ちゃんの意気込み感じます!

この格好でシバトラ宣伝。
なんか笑えますよね。
笑えるやら可愛いやら。
カッコイイやら。

水上ブランコ対決。
かなり高いですよね??
怖そうー(>_<)

徹平ちゃん惜しいーーー。
「くやしい~」
負けず嫌いの徹平ちゃんとしては。
これは悔しいよねぇぇ。

皆さん結構上手でしたね。
特にスター モジきの。
めっちゃ面白くて笑い転げちゃいました。
やっぱいろんな意味でスターだわ(笑)

ロシアンルーレット。
こちらは見事的中!
ユッキーナには嫌われちゃったけどね。
両方当てちゃうなんてさすが我らが徹平ちゃん。
同じチームの切っちゃったけどね(^_^;)

ファイナルバトル。
これは次週なのですね。

お~っと、思いっきりジャンプしたーーっ。
そして靴が片方脱げ。
顔面激突??

徹平ちゃん大丈夫でしょうか~??(笑)

最後の予告映像。
「モジモジSea 白熱の後半戦
小池徹平の顔に史上最大の危機」


やっぱ顔面激突??
バラエティも一生懸命ですから。
何事にも全力投球、それが小池徹平ですから。

バラエティの体を張ったお仕事もこなさないといけないんですね。
主役って大変・・・。
でもすごく楽しそうでしたよね。
笑顔笑顔で。
このキラキラ笑顔にやられるんですよね。
この笑顔に癒されるんですよね。


次週もめっちゃ面白そう~!!
また子供達と一緒に大爆笑したいと思います♪♪


そうそう、シバトラ第3話。
もう何度も何度も見ておりますが。
データ放送画面。
竹虎くんダウト。
こちらをいつものように録画画面からやってみたんですけども。
なぜかキーワードが2話と同じ??

アレレレ!?(・_・;?

どうなっちゃってるんでしょ??
WaT友さん達に聞いてみたものの。
結局分からず・・・。

すみません。どなたか。
今回のキーワードご存じの方いらっしゃいましたら。

こっそり教えて~!(爆)


宮川さんブログに徹平ちゃんが。
3人でご飯を食べてる写真。
徹平ちゃんの表情めちゃめちゃかわい~っっ
これ女の子にしか見えないですよね?
激カワなんですけどーー!

その徹平ちゃん写真以上に気になる写真。
真矢さんーー。
アリですか??
元宝塚トップでしょ?
アリですか??
こういう路線もアリなんですか??

アイーン的な(笑)

こういうおちゃめなところが素敵なんですよね。
タダの美人女優さんじゃないところが。
好きなんですよね。

そして宮川大輔さんと仲良しの内田滋さんブログも覗いてみたら。
D-1グランプリのことが書いてありました。

みんなで縄跳びが最後にあったんですね。
リハでは連続20回も跳べちゃったんですか??
それも一発で成功??

さすがはチームシバトラ!!

ちなみにモンスターペアレントチームは一回も出来なかったらしい。

えぇ??
リハでモンペチームは1回も跳べずですか??

これやってたら勝ててた??(爆)

でも内田さんの言うとおり。
奇跡の負けっぷりですから。
番組的には最高に面白かったですから。

さぁ。
さっき録ったモジモジくん。
こちらを見てから寝るとしますか。

視聴率右肩上がり♪ 

平日は働いているのでね。
チケット争奪戦に参加できず・・・。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」舞台挨拶@新宿ピカデリー

仕事を終えてから携帯見たらWaT友さん達からメールが。
結構あっさりチケット取れたようで(笑)
争奪戦でもなかったのか??(爆)

みんな無事にチケットが行き渡り。
私もお誘いいただいて。
行くことになりました♪
ありがとう~!WaT友さん達ぃ~!!
当日お会いできることを楽しみにしていますσ(゚ー^*)

そのほかにも。
お誘いいただいている冒険王。
うぅ・・・行きたいんですが。
子連れで激混みな場所へ行くのがね・・・。
娘はいいんですよ。慣れるまではちょっと時間掛かりますけど。
でも初対面とかでも結構へっちゃらで。
ただね・・・。
集団行動が苦手で人見知りの息子。
彼を連れて果たして楽しめるかどうか・・・?!
こちらがネックでまだお返事できておりません(o´_`o)

ファイナルだし。
せっかくの夏休みだから連れて行ってあげたいんですけどね。
本人もあまり乗り気でなく(^_^;)

うぅー。悩む!

シバトラ第3話。
何度も見ていたら。
その人見知りの我が息子に。
「また見てるの~???」と言われました(笑)

だって何回も見たいんだもん。
だって何回見ても面白いんだもん。

そうそう、何回見ても面白いこのシバトラ。
第3話の視聴率。
13.4%だったそうで。
ちなみに初回が13.0%だったので。
確実に上がっております~!!
嬉しいですね。このままこの調子でどんどん上がれ~!!

もう語り出したら止まらないくらいツボがたくさんあるんですよ。
リカの髪を掴んだ武良の手を取った時のあの真剣なまなざし。
「ちょっと!それ僕のおかず~!」な虎ちゃん。
美月ちゃんとのシーンはほほえましくなんだかほんわかほのぼのって感じだし。
武良くんを助けるために溝口に向かっていくところ。
あの拳銃を向けられた時の緊迫感。
撃たれちゃったのかとハラハラしちゃいましたよ。
迫真の演技です!!

溝口に武良の気持ちを訴えるシーン。
裏切られた武良がどんなに辛かったか。
あのシーンは心に響きましたよね。
あの真剣な眼差し。
大きな潤んだ瞳。
心からの叫び。
思わず息を呑んで見つめてしまいましたよ(笑)
俳優小池徹平の演技に釘付けですよ。

あぁ~カッコイイ(´∀`*)

美月ちゃんの「おかえり」
虎ちゃんの「ただいま」
ココにもキューーン

第4話予告のヘン顔もめちゃ可愛いし!
「君が鬼神だね・・・」

って誰??誰??
ちょっと怪しいなと思う人はいるんですけどね。
どうなんだろう~??

次週も楽しみですね♪♪

ところで。
コミックプレゼント。
あれって・・・帯とかついてないんでしょうか~??
帯欲しいんですけどー。
コミックよりも帯が欲しいんですけどー(爆)

シバトラ通信情報。
なんと!
4週連続プレゼント!!

最新7巻が出たばかりの原作とか、
みなさんが「欲しい!」と言ってくださっている扇子とか、
フジテレビクラブ会員にならないともらえないと思っていた
クリアファイルとか、書店でも大人気だったシバトラ新聞とか。


公式HPにてプレゼントだそうで。
ほぉぉ。
うんうん、欲しいと思ってた!!
扇子も。クリアファイルも。
シバトラ新聞は保存用にと多めにもらいましたから大丈夫ですけども(爆)

嬉しいですね~!
プレゼント告知早く出ないかな~??


明日は「みなさんのおかげでした」放送ですね。
今日たまたま予告を見たんですが。

モジモジSeaっていう新企画。
徹平ちゃんがモジモジくんになってる~!!

えぇ。体張ってますから(笑)
えぇ。主役ですから。

OA楽しみですね♪♪


雑誌ですか??
全くチェックできておりません。
MyojoにJUNON。
他には何の雑誌見ればいいんでしたっけ??
あっ!帰りに本屋さんに寄れるかなぁ~??

というのも。
瑛ちゃんのように超高級自転車じゃないけれど。
チャリを買ったんですよ。
私にしては高い買い物。
長く使おうと思ってね。
錆びにくいステンレス製のね。
デザインも9800円の自転車とはちと違うオシャレな感じでね♪
ギアも付いててライトも暗くなったら勝手につくヤツでね♪

ペダルも漕ぎやすくて快適なんですよ。
この猛暑の中、ガソリン代節約のため、頑張っておりますー!
帰り道、スーパーはあるんだけど。
本屋は遠いのよねぇ(^_^;)

健康のため、運動のため。
遠出するとしますか~。

鬼太郎映画におばけ出演?! 

・・・いいともに瑛ちゃんが出たんですか??
仕事から帰ったら娘が教えてくれました。

しかも。
映画の中におばけ??が映っているとか??
鬼太郎ハウスのシーンで女性が映ってるらしいですね??

えぇぇ~??
それってすごくない??
よくホラー映画とかでお化けが映りこんでたりってありますけども。
鬼太郎もホラー?!

ま、でもそうですよね。
妖怪の映画ですからね。
同じような仲間が寄って来ちゃったんでしょうか??

・・・気になる。

どこなんだろう??
どのシーンなんでしょう??
映画館ではストーリーや瑛ちゃんに集中しちゃって見つけられなさそう。
なので。
DVD発売されたらじっくり探すとしますか(笑)


シバトラ第3話ぁぁ。
今回のお話もすごく面白かったですね。
相変わらずアクションシーンが多いですね。
徹平ちゃん頑張ってるな~。

徹平ちゃんの制服姿、相変わらず萌えますね。
虎ちゃんのまっすぐな性格。
一生懸命事件に向き合って、相手を信じ。
敵に立ち向かう姿。
本当にカッコイイです~!!!

虎ちゃんの力強い言葉。
そして目ぢからに。

キューーーーーーン

今回もかなり危ないシーンがあって。
ドキドキハラハラ。
「危ないー!」とか。
声出ちゃってますから(笑)

また録画したのをじっくりゆっくり観たいと思います。


・・・体がかゆい。

って不潔なわけではございません(爆)

先週行ったプールで予想外に焼けまくって。
すっとヒリヒリだったんです。
やっとほてりや痛みが治まったと思ったら。

今度はかゆくってかゆくって。
案の定。
掻いてたら皮がむけちゃいました。
両肩すごいことになってます。

紫外線の強さにビックリです。
自分では焼けてる感じなかったんですけどね。
日焼け止めも塗ったんですけどね。

次回プール行くときは。
上にTシャツでも着ないとな。
そして流れるプール要注意!!(笑)
浮き輪してずっとぐるぐると流れていたからこんなことになっちゃったのよね。

もっとお肌をいたわらないと。
反省、反省・・・(^_^;)


ところで。
私まだライブDVD予約してないんですけど~!
やっぱポスター欲しいよね?
じつはちょっと迷ってて。
最近ポスターとか貼れてないので。
ポスター無しでAmazonで買っちゃおうかなぁ??
・・・なんて。

でもフラゲしたいしー!
Amazonだと発売日到着だったりするんですよね。

うーむ。迷う~(>_<)

いつものように新☆堂で店頭予約しようかなぁ??
皆さんはもちろん予約済みですよね??
もうすぐ発売、特典映像が楽しみです☆★

あ!鬼太郎チケット争奪戦。
参加される人頑張ってくださいね~♪
WaT友さんがもし取れたら・・・。

私も行かせていただきます!!

ドラマフェスティバル 

もっちろん見ましたよ。
生放送ですからね。
生徹ですからね。

・・・始まった時間出先だったから途中から(爆)
でもちゃんと録画してますから~!!

バトンリレーのあたりから見たんですが。

ちょっとちょっとちょっと。
シバトラチームかなり良い感じじゃない??
バトン渡すときに「ハイ!」ってちゃんと声が出ていて。
チームワークバッチリ♪

そしてあのゴール!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

なんなんですかぁぁー??
あの激カワわぁぁぁー(//▽//)

一緒に見ていた子供達も大喜び&大笑い。
私はあまりのかわいさに悲鳴。

あのドアップはもうヤバイーーー!
面白いやら、可愛いやらで。
ハイ、エンドレスリピ決定~♪♪

ちょっとこれはさぁ。
このかわいさはさぁ。
全国民がやられたにちがいない!
だって司会の中居くん、可愛い連発ですからね。
周りの女性陣にはまったく可愛いの声掛けませんでしたけども。
徹平ちゃんに対しては可愛い連発(笑)
だってこの言葉しか出てきませんもんね。
わかります!わか~るわかるよです。

あのゴールシーンのリプレイも最高っっ!!!\(^O^)/

キャプテンタワー。
こちらも良かったですよね。
あさみちゃんも山Pも元共演者だし。
なんか思わず応援したくなっちゃう。
徹平ちゃんは隣の山Pとなにやら話したりしてましたね。
こういうのが見られるのもなんだか嬉しかったり(v^ー°)

徹平ちゃんの番の時に「落ち着いて~♪」って優しく声を掛ける真矢さん。
保護者的な感じでね(爆)
なんか良いですよね~。

マスを真剣に選ぶ徹平ちゃんの横顔。
そしてカメラが下から撮る感じが。
ツボなんですけどー

無事にマスを取った後、チームのみんなに向かってガッツポーズしたり。
共演者さん達との仲の良さが伝わりますよね。
崩れたマスをよける徹平ちゃんも可愛い~っヾ(≧∇≦*)ゝ


最後のボーリング。
徹平ちゃんはね、
ボーリングはね、そりゃね・・・。
得意な方ではありませんが・・・。(月メロより)
でもやっぱ主演が投げなくてどうする~!!
たとえガータになっちゃったとしても(爆)
徹平ちゃんが投げるの見たかったです・・・。

真矢さんも藤木くんも頑張ってくれましたよね。
それにしても、惜しかったよねぇ。
あと1ピンだったのにね。
責任感じて土下座までしちゃう藤木くんー!
最後だもんプレッシャーあったよね。
よく頑張ったよ!
みんな優しく声掛けてましたね。
真矢さんのナイスフォローもあり。

なんていったって。
徹平ちゃんのお祈りポーズ(人´∀`*)が見られたんだもの。
逆に藤木くんありがとうですよ(笑)
みんなの仲の良さも伝わり。
楽しい現場なんだろうなぁと。
なんだかシバトラチーム見ててほんわかしちゃいました。

・・・最後時間無かったけど。
モンスターペアレンツ。
米倉さんってもしかして最後の100万円もゲットしちゃったの??
すごいですね~!!
ボーリングうまっ!!


フリースローが気になって。
録画したのを早速見てみました。
そっかー、距離が遠いわけね。
中居くんあまりの徹平ちゃんのかわいさに??
ちょっかい出してるしー!いいなぁ。

徹平ちゃん、頑張って~っっ
思わずお祈りポーズですよ。

あぁー!惜しいっ。
惜しかったね。
でもあの距離だもんね。
入れるの難しいですよ。
ごめんって謝る徹平ちゃんもまた可愛い~!!

とにかく「かわいい」という言葉に尽きる至福の2時間なのでした

また明日ゆっくり録画したのを見たいと思います~♪

梅雨明け~♪ 

なんかちょこっとPCに触れないだけで。
もう浦島太郎状態(笑)

完全に話題に乗り遅れ・・・。
だってダンナのPC持って行っちゃって使えなかったんだもんー!
でもなんとか情報を得ようと。
携帯をピコピコと。

携帯からシバトラブログ見てみたり。
携帯からmixi見てみたり。

でも携帯からの情報収集って限度がありますわね。

案の定!!
WaT友さんからのメールで「29日舞台挨拶は行くの~??」と聞かれ。
何の事やらさっぱり分からず。
鬼太郎の追加舞台挨拶があることを知ったのであります。

チケット発売が平日なんですね。
私。。。仕事です(泣)
行きたいな~。
会いたいな~。

チケット争奪戦参戦されるWaT友の皆様、頑張ってくださいね!!
チケットゲットできますように★☆


今日から開幕のお台場冒険王ファイナル。
朝からいろいろ生中継やっていて見ていたんですが。
瑛ちゃんも登場してましたね。

・・・瑛ちゃんは一体何回あの鬼太郎お化け屋敷に入ったんだろうか?!
怖がりの瑛ちゃん、体張ってますわね(笑)

子供達が行きたがっているんですが。
あの混みようったら。
すごいっすね。
私、今まで一度も冒険王って行ったこと無いんですけども。
どんな感じですか???
行ったことある方、是非教えてください。
すごい待ったりするのかな??

あぁ・・未知の世界。

ホームレス中学生のまきふんも見に行きたいし!!
写真取ってこなくっちゃね♪
行く気まんまんですけどもー。

そうそう!ホームレス中学生のHPがリニューアルされたようで。
特報&予告早速見てきました。

おぉ!!
こちらも体張ってます。
体当たりの演技です。
モザイク??掛かってるしー(爆)
漫才のシーンとかもすごく楽しみ。

ドラマのホム中は見ていないんですが。
配役とかが原作に忠実でしたよね。
映画の方の配役はずいぶん美化されているようですが(笑)
でも。映画ならではのスケールで。
映画は映画の良さがありますからね。
田村少年を体当たりで演じきった徹平ちゃん。
徹平ちゃんの頑張りが。
きっと多くの人の心にたくさんの感動を届けてくれることでしょう。

公開が待ち遠しい~!
・・・ってまだまだだけどね。


おっ!徹平ちゃんブログ更新♪
海ですか??ドラマじゃないってことは雑誌の撮影でしょうか?
Hava RavaのPVの場所と全く同じだなんて。
すごい偶然ですよね。
思い出の地でまた撮影っていいですよね。
徹平ちゃん楽しんで撮影できたかな??

そうだ!梅雨明けしたんだぁ。
思い出します、あの梅雨明けの日。
忘れもしないHEY観覧。(その時の記事はこちら
そうです、Hava Ravaの歌収録です。
瑛ちゃんからの梅雨明け宣言(笑)
もう2年も前なんですね。
なんか、時が経つのは早いなぁ。

HEY観覧はもうTMCじゃないんだよね。
湾岸スタジオなんだよねぇ。
当時、あのスタジオで収録している頃は。
右へ走れを合言葉に(笑)
出入り口付近をゲットしては。
近くを通る徹平ちゃんをガン見したっけ。

あの距離ははんぱなく近かったですからね。
・・・一瞬だけどね。


あぁ、また観覧行きたいなぁ。
あぁ、また会いたいなぁ。

次に会えるのはいつでしょうか??
会いたいです。
生虎ちゃんに会いたいですーー!!!


さっきCDTVにてWaTのライブDVD紹介が~!!
チラッとだけどライブの様子が映りましたね。
思わずWaTだぁ~!って声が裏返っちゃってね。
叫んだわけですよ。

そうしたら。

いつものごとく。

ダンナに呆れられました(笑)

「声裏返ってるしー!」

そりゃ声も裏返るわよ。WaTだもん♪
そして「恋人にしたいアーティスト」を大募集!の文字を見て。

私:「もっちろんWaTだよ。
いや小池徹平にしようかなぁ??」

旦那:「アーティストじゃないし!」

私:「アーティストだし!!」(怒)

旦那:「徹平はソロじゃないし」

私:「徹平ちゃんはソロもやってるし!!
わか~るわかるよ♪ってやってたでしょ??」

旦那:「あんなのお遊びだし」

私:「・・・。」

もうこれ以上旦那と会話しても無駄なので(爆)
スルーすることにしましたとさ。


さてさて。
そんな「恋人にしたいアーティスト」の投票はこちらから
みなさんどしどし投票してくださいね~!!

キャッと驚く、萌え×2グラビア 

シバトラ第2話~♪
すっごく面白かったですね。
いっぱいいっぱいツボはあるんですが。

ツボ語りはのちほど。

仕事帰りに女性自身と週刊ザテレビジョンを見てきました!
まずは週刊ザテレビジョン~♪

「シバトラ」小池徹平 チビトラ(ネコ)にチュ☆グラビア
大後寿々花&南明奈との座談会もニャ!
■キャッと驚く、萌え×2グラビアをお届けニャ~

か。。。かわいいっ
まずは表紙ですよ。
レモン持って爽やかです。
こうやって女の子達に挟まれても。
かわいさピカイチ(爆)

ちょっとちょっと~!
中身はさらに激カワ~!!

ネコちゃん。
君も相当かわいいけど。
ネコちゃんを抱っこしてる徹平ちゃん。
ネコちゃんにチューしそうな徹平ちゃん。

ヤーバーイーーーヾ(≧∀≦*)ノ

これはお持ち帰りですよ。
こんな可愛いコラボ??たまりませんよ。
瑛ちゃんの飼っているナナちゃんの話もちらり。
相方がネコ飼ってるので・・・。
なんて記事に出てくるだけで嬉しい(笑)
相方ネタ、相方愛、弱いですよねぇぇ。

女性自身、こちらも爽やか&カッコイイ~っっ+.(o´∀`o).+
でも私的にはサイトの写真の方が好きかも(爆)
いやいや、どんな写真でも。
どんな衣装でも。
どんなコスプレでも。
徹平ちゃんはかわいいっすー!!


シバトラ共演者の内田滋さんブログ にTV出演情報が。
7月21日、19:00-21:00(cx)に「中居正広の真夏のD-1グランプリ」
という生放送にシバトラチームで出ます。

いつもは番組対抗ボーリング大会でですけどね。
今回はいろいろなゲームに挑戦だそうで。

ゲーム内容はざっとこんな感じ。(yahoo番組表より)
団結して得点を稼ぐことを試されるフリースロー対決。
チームの代表者が、順番に1人2つまでマスを引き抜いていき
崩したチームは0点になってしまう、という体も頭も使って集中力を必要とするマスタワーゲーム。
あるテーマのもと1位となるものを当てる、というチームワークと推理力を必要とするゲーム。他 


フリースローあるんですよね。

得意ですからね。
元バスケ部ですからね。
大谷ですからね(笑)

大活躍間違いなし!!
楽しみ~♪♪


さてさて。
シバトラ第2話感想いってみよう~!!

真矢さんとのやりとりやっぱ面白い~♪
あのキャラと色気いいわぁ。

美月ちゃん、ずいぶん明るくて積極的なキャラになってません?!(笑)

聞き込みしてるときのメモを取る左利きなとことか。成績表見て『すごっ!!』な表情とか。
その後の『赤外線そうし~ん♪』とか。

殺陣もすごくきまっててかっこよかったー(o^∀^o)
めちゃめちゃ強いじゃないですか!!!

竹虎くんの私服がまた可愛いんだよね。
黄色も青もチェックもよく似合う(^O^)
婦警3人組がわーきゃー騒いでいるのを一喝する竹虎くん。
『静かに!!』
かっこいい(≧▼≦)


虎ちゃん。
楠木くんを疑わず、信じて真っすぐに向き合って。
体を張って彼の気持ちを変えさせましたね。

バンジージャンプ!!

『僕は君のために飛ぶ』

ドキドキです。
まさか本当に飛んじゃうの??
緊迫感のドキドキと。
あの横顔アップの美しさにドキドキで(笑)

うぅ…地震速報めー!(爆)

またしてもいいところで登場のでこぼこコンビ。
小次郎&白豚。
いつも虎ちゃんを救ってくれる頼もしい助っ人ですよねー!!

事件も一件落着と思いきや。
お次は爆弾?!
ハラハラドキドキ、後半の展開とスピード感。
いいですよね~(^-^)

『信じてくれてありがとう』
こっちこそ、信じてくれてありがとう…だよ。
と思わず楠木くんの心の声を代弁してみたり(笑)

鬼神は一体誰なのか??
竹虎くんは無事に事件を解決することができるのか??
次週予告、またまた体張ってます(笑)
そんな俳優小池徹平の演技、来週も目が離せませんね。

さてと、子供たちがポケモン映画見終わったら、
またまたシバトラ見ちゃお~っと(*^□^*)

…これで何回目??(笑)



たった今、みなさんのおかげでしたの予告が!!

モジモジSea??
新企画ですかー?

水面の上を徹平ちゃんが!!
ウェットスーツにヘルメット??
やっぱ主役って大変だわ(>_<)

番宣でも体を張って頑張る徹平ちゃん。
来週見逃さないようにしないとねー♪
早速録画予約っと。

まだまだ祭りは続くのですー!!

そうし~ん!! 

昨日の夜書いたのを更新し忘れ。
せっかく書いたのでまずはこちらから(笑)

工作ですよ。夜中に工作です。
運動会で毎年3年生は花笠音頭を踊るんですけど。
その練習用に段ボールを用意しなければならなくて。
円形に切って、花笠の代わりにするんです。
直径40センチですよ。
ドラッグストアーにていただいてきましたよ。
ティッシュが入っていた段ボール。
このサイズじゃないと40センチの円が取れないんですよ。
メジャーで測って下書きしてカッターでカット。
意外と段ボール丸く切るの難しいー!

えぇ、ずぼらなんです。
えぇ、後回しなんです。
えぇ、基本面倒くさがり屋なんです。

そんな夜中の工作をしていたら。
あいまい語ペディア始まったー!
夜中に瑛ちゃん~♪♪
瑛ちゃんの『微妙』に思うこと。
「スタッフの過剰な気遣い」(笑)
スタッフさんが目玉おやじの役をやってくださる時に微妙にマネをしてくださるそうで。

目玉おやじは思わず真似したくなりますよねぇ。
そんなスタッフさんに恵まれたから素敵な作品になったんですね。

それにしても。
瑛ちゃんドMすぎますよ(笑)

「女性にメールをシカトされること」
「シカトを謝らない女性」
そんなのが好きなの~??

てか、そんな人いるんですか~??

それって嫌われてる?!
それって完全に相手に興味が無くて。
嫌われてる可能性大ですよねぇ。

もし私がそれやられたら。
凹むかも。


瑛ちゃんブログ~。
ストレートなメッセージ嬉しいですね。
こちらこそありがとー!ですよ。

そして徹平ちゃんのこともまた書いてくれたね。
ドラマ感想とかメールしたりするんですね。
なんかいいなぁそういうの。

えぇ??
番宣まだ半分も残ってるの~??

瑛ちゃん頑張って~!!

鬼太郎の初日舞台挨拶。
記事いっぱいあるんですけども。
とりあえず動画貼っておきますね♪
yahoo動画
BIGLOBEストリーム

っとここまでが昨日書いたもの。
続きは今日のです~♪
続きを読む

爽やかな 

今日は猛暑だというのに。
子供達がプールへ連れて行ってというので。
朝からおにぎりを握り、コンビニでプールチケットを購入し。

今年初プール行ってきました♪
もうね、暑くてね。
日焼けちゃってね。
全身ヒリヒリーーー(泣)

あぁ。疲れた(爆)
でもね、家族でプールもあと数年でしょうし。
行けるウチは行っとかないと!
最近そう思うんです。
なんか子供の成長って早いですよねぇ、しみじみ。。

そして来週のピアノの発表会のためのドレスに合うサンダルを買ったり。
(ちなみにドレスはネットで購入済み)
来週の市のお祭りのために浴衣を買ったり。
3年くらい着た浴衣がさすがにもう着られなくなって。
娘が友達と浴衣を着ていく約束をしたとのことで慌てて購入。
そして再来週の林間学校&息子のサッカーキャンプのために
下着を買ったりパジャマを買ったり。

お金ありましぇ~ん(笑)

掛かるときは掛かりますよね(^_^;)

さてさて。
もう録りためた番組をチェックできず。
どんどん溜まっておりますーー!
どうしよう??編集が追いつかないです。

WaT友さん情報によりドラマホームレス中学生に
徹平ちゃんが出るとのことで。
昨日も出かける前に慌てて録画。
あ~危ない、危ない。
WaT友さんに感謝~♪

徹平ちゃんが出ている部分だけ。
探しましたよ。
なのでドラマはまだ見ておりません(爆)

あの短いシーンなのに。
印象的で。
大阪のあんちゃんを見事に演じきってましたね。
「おおきに~♪」
「ん・・・??当たりや」
うぅ~ん、爽やかぁぁ~!

そして最後には予告が流れたとのことで早速最後を見てみると。
映ってるー!!
映画予告!!
体当たり演技の徹平ちゃんですよ。
あぁ・・楽しみすぎるー。

お~っと。
たった今その爽やか徹平ちゃんを見たところですよ。
そうしたら。
徹平ちゃんブログ更新に遭遇っっ!!
すっごいタイムリーすぎです。

めっちゃ嬉しい~っっ\(>▽<)/ワーイ

もっちろんシバトラ第2話もすっごく楽しみだよ。
なんか。
なんか。

嬉しくて眠れない(笑)
そして背中がヒリヒリして眠れない(笑)

息子が
「背中のやけどが痛くて寝れない」って起きてきちゃったので。
(やけどっていうのは日焼けのことです)
一緒に寝ることにします♪♪

明日の舞台挨拶の様子、楽しみですね★☆
めざにゅ~から録画完了ですV(^0^)

ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌 

頑張ったんですよ。
すっごく頑張ったんですよ。
コンビニへも行ったのに。
携帯からリダイヤルしまくったのに。

・・・撃沈 (´_`。)グスン

ホームレス中学生の超先行上映。
お台場映画王2008。
行きたかったです。
観たかったです。

WaT友さんが無事チケットゲット!!
おめでとう~♪♪
私の分まで楽しんできてね。


さてさて。
そんなこんなで超慌ただしくて。
子供達を実家に送ったりいろいろしていたら。

待ち合わせに遅刻しました。
ごめんね、WaT友Hさん~!
だってね、田舎の線だからさ。
1本乗り逃がすともうあっという間に15分。
2本乗り逃がすと30分の遅刻になっちゃうんですよ。
・・・いいわけスミマセン(^_^;)

そしてランチ~♪
デート楽しかったよ!
昔話に花を咲かせまくり(笑)

ほんっとHさんと出会ってから。
私はいっぱいいっぱい観覧へ連れて行ってもらったなぁ。
そしてこのブログも。
きっかけは彼女です。
だって彼女のようなブログに憧れていたから。
そしてもっともっといっぱい徹平ちゃんのことを語りたくなったから。
本当に本当に感謝しても感謝しきれません!!
これからもいっぱいいっぱい観覧行こうねっ♪
いっぱいいっぱい思い出作ろうねっ♪
次回はDVD鑑賞会~っ(笑)

いよいよ。劇場へ。
こちらでもWaT友さん達に会うことができました。
WaT友Jさん例のブツありがとう(爆)

そうそう、私の携帯。
いっつもこういうときに限って充電切れとかになっちゃって。
昨日ちゃんと充電しておいたのに。
電車に乗っている時に電池残量が1つ消え。2つ消え。
とうとう残り1コになっちゃって。
慌てて電源切りました。
そしていざチケット発券と言うときに。
とうとう画面が真っ暗にΣ( ̄ロ ̄lll)

タイミング悪すぎ~っ(涙)

どどどどどうしよう~??
携帯画面保存しただけでプリントアウトしてないし。
もうパニックです。
完全にパニックです。
だって私のチケットWaT友さんに譲ることになってるんだもん。
軽く泣きが入りそうです(笑)

そこへWaT友さんが携帯式の充電器(電池で充電できるやつね)
を貸してくださり。
電源が入って・・・ホッ。
あぁ・・本当にありがとうございます。
WaT友Yさん~っっ。
私以前もこういうことありませんでしたっけ?!(^_^;)
本当に本当にいつもスミマセン(>人<) 

ドコモショップ行って携帯見てもらってきます。
最近充電ちょっと変なのよね。
そして携帯式の充電器も新しいの買って常備することにします。
ほんっとWaT友さん達お騒がせいたしました。
無事チケットお譲りすることができました。
ほっとひと安心。

そうこうしていたら開場の時間になり。
入ってすぐにパンフを購入。
これでよし!っと。

映画館内に入って。

わぁぁぁ~!!

ここってすごく舞台近くない??
会場狭くない??
もうテンション上がりましたよ。
予想に反して近くて狭いっっ(笑)
やったぁやったぁぁv(≧∀≦)v 

これ1階の一番後ろでも肉眼で見えちゃうよ。
一応双眼鏡とかで覗いてみたりしたけれど。
これいらないかも~??


勝手にね、映画始まる前だと思っていたんです。
舞台挨拶。
なので予告とかが流れて。

アレ(・・?) ?!

先に映画だったのね(笑)

映画はねぇ。
もうねぇ。

前回とは全くの別物。と瑛ちゃんも言っておりましたが。
本当にその通りでした。
ストーリーもCGも役者さんの演技も。
全作よりもパワーアップしていて。

すごくすごくおもしろかったです!!
以下ちょいとネタバレあり。
続きを読む

鬼太郎初日舞台挨拶行ってきます~♪ 

昨日はめざにゅ~から出演だったそうで。
知らないしー!(爆)

めざましの瑛ちゃんは早朝にもかかわらす爽やかで。
きいちゃんもすっごく可愛くて。
「今年もなんか妖怪?」と言う出だしから始まって、
大塚さんの質問におもしろおかしく切り返すあたり、
さすが瑛ちゃんだなと。
せっかく良いこと言おうとしてたのに一反もめんが出てきちゃったのは
あらら・・・??って感じでしたけども(笑)
前回も目玉おやじとかみ合ってなかったんだっけ??
ま、CGと会わせるの難しいですよね。
セリフ決まってるし。
でも「ありがとうございます」と感謝の気持ちをちゃんと言うあたり。
そこも瑛ちゃんらしいなと。

大泉さんとのやりとり。
相変わらずおもしろいですよね♪
やはりWaO、息がピッタリ!
言い過ぎたからフォローしておいてってメールを送ってくるところなんて。
大泉さんらしいですよね。
ほほえましい2人の関係性もちょこっと垣間見られたような。
鬼太郎とねずみ男の関係がほほえましいのは
そんな2人が演じているからなのかも??


もうね、宣伝ラッシュはムリです。
とりあえず録画しまくっていますが。
ちょこちょこ見ては編集しないといけないんですが。
あまりの番組の多さに・・・ついて行けないーー!!

瑛ちゃん去年もすごかったけど。
今年も本当に頑張っていますよね。
だってフジテレビつけると瑛ちゃんに遭遇するんだもん(笑)
それだけ収録をこなしてるってことですからね。
超ハードスケジュールですよね。

しかも。
スーパーニュース。
これはリアルタイムで見たんですけど。
わざわざお化け屋敷へ行ったんですね。
おばけこわくないっていう瑛ちゃんを試す企画なのですか??
それだけのためにわざわざ遊園地へ行ったんですか??

・・・凄すぎ。

怖がる瑛ちゃん可愛かったね。
手をつないじゃうのかと思ってハラハラしましたが(そこ?)
女子アナさんの肩に手を置いてましたね。

女子アナさん、羨ましい(爆)

「今年一番コワイ仕事だった~!」
「めっちゃ疲れた!」

めっちゃ怖がりじゃないですかー。
今年一番って・・・(笑)
そんな怖がりの瑛ちゃんがお送りする映画「ゲゲゲの鬼太郎」。
楽しみですね~♪♪


ところでつなビィ見てくれました??
ちょっとちょっとちょっと~!
この瑛ちゃん・・・。

かっこよすぎ~っっ(ノ≧∀≦)ノ

WaT友さんからオリスタいいよ~♪ってメールをいただいて。
とりあえず立ち読みのつもりでいたんですよ。
でもね、もうね、とにかくね。
この瑛ちゃんにやられましたーー!
今回はこのページで買うことを決めました!!
もっちろん、WaTな2人の写真も。
ブルーの似合う徹平ちゃんもめちゃかっこいいですけども。

今回はこの瑛ちゃん
しばらく飾っておきたいわ~♪♪


そんな瑛ちゃんに会うべく。
今日は鬼太郎初日舞台挨拶へ行ってまいります。
チケット譲ってくださったWaT友さんに感謝感謝っっ。

映画公開待ち望んでいました。
体を張ったアクションシーン。
雪山で裸足に下駄で頑張った瑛ちゃん。
あざだらけになりながら頑張った瑛ちゃん。

今回のストーリー、妖怪と人間の恋。
ぬらりひょんとの戦い。
みどころ満載ですよね★☆

本当に本当に楽しみです。

さて、そろそろ準備しますか。
・・・え?!チケット争奪戦Part2でございますよ。
今回の激戦も勝ち抜くぞ~!!



シバトラ通信さまにも書いてありますが。
16:00~16:45
『大反響!シバトラ1話ダイジェスト&高校潜入!直前SP』 
放送後大反響となった新ドラマ「シバトラ」の1話名シーンを再び!
2話高校(秘)潜入編もイチ早くお見せします!!


こちらも楽しみですね♪

そして一応明日のいいとも増刊号もチェックね。
もしかしたらCM中とか未公開とかあるかもしれないですし。

鬼太郎&シバトラ。
2人を毎日TVで見ることができて。

本当に幸せ~

シバトラのツボ 

巷で大反響の「シバトラ」!!
はい、もうすでに3回は見ました(笑)

裏トラでの伏線。
あのラブレターは県警へ送っていたのですね。
顔文字やby、P.S.など。
ほんっと可愛いです~♪
徹平ちゃんお得意のの絵は無かったですね(笑)

とにかく。
主役!!
主演!!
ずっと出ずっぱりですから~!!
もうね、なんかね、本当にね。

嬉しい~(*^_^*)
ずっと待ってましたから。
連ドラ初主演っっ。

竹虎くんの素直で明るくてかわいらしいキャラ。
まさに徹平ちゃんはまり役ですよね。
くるくる変わる表情がたまりませんー!

真矢さんとの絡み。
千葉さくらはかなりのくせ者?!
おもしろいキャラですよね。
地下から出て来たり。
耳元で指令?をささやいたり。

あの地下での2人のやり取り。
テンポがよくておもしろかったですね。
カメラアングルとかもすごくよかった。

「少年達の見方になって手をさしのべられる・・・
父のような刑事になりたいからです」

ここ~!!
このアングル~!!
この横顔アップ~!!

この表情や間がすごくイイですよね。

そんなこんなで単純な竹虎くんは
まんまと千葉係長の策略にはまってしまったわけですね(笑)
今後も2人のやりとりが楽しみです♪♪

ヘルタースケルターの一員になりすますところ。
「ちぃ~っす♪」「竹虎っす♪」
もうヤバイーー!
かわいい~っっっ。
歩き方から喋り方まですべてツボ!!
竹虎くんキュートすぎます。

アクションシーン。
傘で敵を撃退したり。
ハンガーを使ったり。
立ち回りカッコイイですよね。
あの構えとあの凛々しい表情。
キューーーーーーン
全く剣道をやったことのない徹平ちゃんが。
こうやって達人としての演技を見事にこなしていて。
練習の賜ですよね。すごいですよね、役者さんって。

倉庫のシーンは正直、目を覆いたくなりましたが。
吊されたり水攻めにあったり。
殴られたり蹴られたり。
体張ってます。
竹虎くん、こんな目にあっても決して口を割らない。
凄い男です。
柴田竹虎は!

美月と心から向き合って。
彼女からのSOSに気づいて。
駆けつける竹虎くん。
お父さんとのシーンはド迫力ではらはらドキドキ。
迫真の演技に息を呑みました。

いつもいいところで小次郎が助けてくれるのよね。
今度はゴルフクラブで撃退。
本当にカッコイイです。
強いです!!!

死のうとする美月ちゃんを体を張って止めるところ。
もう手が・・・手が・・・手が~~。
見ていて声をあげてしまいましたよ。
痛いって・・。あれは痛いって。

泣けましたね。
竹虎くんの真っ直ぐな気持ちが美月に伝わって。
彼女を救うことができたんですね。

「君を死なせない」

あのアップはヤバイです。
まん丸キラキラな瞳に吸い込まれそうになりましたよ。
あんな真剣な表情で見つめられたら。

完全に好きになりますわ(爆)
いやいや、誰しもが竹虎くんの虜になりますわ。

小次郎と白豚くんのやりとりや、
お笑い芸人さん達がうまい具合にクッション効果となって。
ストーリーにメリハリをつけていますよね。

笑いあり。
涙あり。

萌え要素あり~~~~♪(笑)

来週もすごく楽しみです。
高校に潜入捜査。
学ラン徹平ちゃん。
学生徹平ちゃん。
コスプレ万歳~!!(爆)

あ!裏トラももちろん見ましたよ。
それにドコモ限定配信のインタビューも。
スーツな徹平ちゃん一生懸命インタビューに答えてましたね。
藤木さんの笑顔は癒し系。
みんなを癒しまくっている徹平ちゃんが癒される笑顔。

藤木さん、それは凄いことです!!
癒し系同士、波長があったりするんでしょうか??
役の上でも親友だしね♪
徹平ちゃん、個性的な共演者の皆さんと楽しく撮影しているのでしょうね。

それから。
データ放送の画面って。
放送中にしか見られないんだと思ってました。
録画した画面からも切り替わるんですね。
竹虎くんダウトやりましたよ。
キーワードはWaT友さんから教わってもう応募完了してるんですけどね♪

おっと公式サイトに制作発表動画来ましたね。
あぁ・・かわいい。
途中でしどろもどろになっちゃったり。
宮川さんにつっこむ関西弁がまたイイ~!!

あさって12日(土)ですが。
16:00~シバトラ1話ダイジェスト&2話みどころ(仮)
の放送があるようです。
放送後大反響となった新ドラマ「シバトラ」の1話名シーンを再び!
2話高校(秘)潜入編もイチ早くお見せします!!

忘れないうちに早速予約しなくっちゃ。

そうそう!忘れないうちに予約をしていて捕獲成功したCM。
ヘキサゴン予約しておいてよかったぁぁ。
レオパレス新CMですよー!!
BGMの歌と被ってちょっとセリフが聞き取りづらい感はございますが(爆)
最後の泣き顔~。
めちゃめちゃ可愛い~!
もっと最後のとこ長めがよかったなぁ(笑)


ハイ!
鬼太郎宣伝祭り中の瑛ちゃんですけども。
すごいね。もうTVつけると鬼太郎CMが流れ。
瑛ちゃんがあちこちで頑張って宣伝してる。

全部感想書きたいんだけど・・・。
気になったことだけ掻い摘んで(笑)

はねトビのギリギリッス。
瑛ちゃんものっすごく頑張っていましたよね。
娘が「あれ??ウエンツくんって高所恐怖症じゃなかったっけ??」
と心配しておりました。
自分で自分に「できる!」って言い聞かせながら飛んでいましたよね。
そして見事にクリア。

やるときはやる男です、ウエンツ瑛士は。

明石家さんちゃんねる。
瑛ちゃんも物持ちがいいですね
目覚まし時計。
あの鳴り方は切ない(笑)
あれって直せないのかねぇ??
ずっと使っていた物が壊れたりするのってなんか寂しいですよね。

高校生の瑛ちゃんが元カノに送ったリアルメール。

「めっちゃ好きやでー(^○^)

・・・か。かわいい(笑)
これを見てラブ★コンのリサを思い出しました。
そして瑛ちゃんがもっとも影響を受けている人物。
なぜ大阪弁なのか。
おわかりですね。

やっぱ徹平ちゃん効果??(爆)
高校生の瑛ちゃんがギャップを狙った写真を送ったり。
バラエティでスベって先輩にメールで相談したり。
この品川さんへのメールの話は聞いたことありますよね♪
基本瑛ちゃんは真面目ですからねぇ。
リアルメールおもしろかったです。
でも思い出の携帯メモリー削除しちゃって良かったのかな?

そして。
今日の食わず嫌い見ましたよ。
相変わらず貴さんからはあぁいう扱いですけども(^_^;)
ま、いじられてなんぼの世界ですから。
でも最後の罰ゲームのとこはちょっと・・・。
しっかり映して欲しかったなぁ。
色紙のプレゼント。
すっかり忘れてて応募しようとしたら。時すでに遅し・・・。
あれって23時59分までなんですね。
私がアクセスしたのが0時3分。

惜しい!

フジテレビサイトで魅力の鬼太郎ハウスガイドなるものが~!!
瑛ちゃんが鬼太郎ハウスを紹介する映像ですね。
細部までこだわっているんですね。
本編でもねずみ男用換気扇注目ですね(笑)

もう深夜族の私も今日は限界。
PCの前で寝ちゃいました(^_^;)

まだまだ語り足りませんが。
今日はこのへんで・・・。

シバトラ番宣ラッシュ!! 

もう・・・ダメです。
ダメダメです。

シバトラ最高~っっ
竹虎くん最高~っっ
徹平ちゃん最高~っっ


昨日はシバトラ見終えてから、番宣全部見ちゃいました。
なので・・・いつものごとく深夜族~っっ♪♪

朝のめざましから始まって。
真矢さんご出演のとくダネ!。
ハピふるに。
いいとも!
体操の時間に。
さらにはチャンネルαのシバトラ宣伝番組。
最後はスーパーニュースの文化芸能部。

まさにフジテレビジャック!!
すごいですね。
この力の入れよう(笑)

主演なんだなぁ(*´∀`*)

まずはめざましテレビ。
朝からまさかこんなに爽やかな笑顔が見られるとは。
もう幸せ~っっ
もっともっと長く映してぇー。
めざまし企画はカットカットで(爆)

とくダネ!では、真矢さんがとっても良いことを言ってくださってましたね。
小倉さん:「徹平くんが刑事っていうのは意外じゃないですか」
真矢さん:「いや~しかし似合ってますね。
彼の誠実さが今社会を動かすのかなって言うくらい・・・実直な姿が」
わかってらっしゃる。
そうなのです。
誠実なんです。実直なんです。
徹平ちゃんのそんな姿がきっと見ている人の心を動かして。
社会をも動かすことでしょう。

ハピふる
テンション高めの徹平ちゃんがかわい~っ(≧▽≦)☆
笑顔が爽やか。
「とんでもない緊張感の中・・」
緊張ってところで噛んじゃってますから(笑)
「ホンマに童顔に生まれてよかった」
関西弁がキュートです。
たまりませんな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
真矢さんもほんっとおもしろいしー。

いいとも。
これは観覧はずれたのが本当に悔やまれました。
コーナー長めだし。
出演者、チームシバトラ総出演だし。
徹平ちゃん可愛いし~!!
ってそれはいつもか(笑)

藤木くんの金髪は。。。
やっぱかつらだったんですね(爆)

塚地さんはやっぱりオチ??
聡太郎くんかなりいじられてましたね。
でもいい人そう~♪

徹平ちゃん。
引っ張れる自信がない・・・。
でもやるしかないなと思ってるんですけど。

主役だからいろいろ気を遣ったりするんでしょうね。
でも徹平ちゃんの意気込み。
頑張りが伝わってきますね。


体操の時間。
お仕事体操ロックンロール♪
かんなり可愛いんですけど~
あの屋上は・・・もしかして湾岸スタジオ??
いろんなポーズや表情が。
か・・カッコイイ~≧▽≦/

おつ~
ぶはっ、これ見たら仕事の疲れも一気に吹き飛びました。
特に。
「手錠のかけ方間違えて、
自分にはめちゃった」

はめちゃったのところ~!
表情ツボなんですけどーー!!
うぅ・・・。
キュートすぎますヾ(≧∀≦*)ノ彡

それにしても。
いろんなことやらされて大変ですね(爆)
いやいや・・主役って本当に大変(爆爆)

スーパーニュース。
JUNONボーイグランプリの時の写真がぁぁ。
超お宝写真がぁぁ。
7年前との比較ですよ
かっわいい~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 。
今も可愛いけど。
やっぱり男らしくかっこよく成長してますね。
どんどんいい男になっていってますよね。

あ!ちなみにあの問題。
私もすぐに2番の女性だと分かりましたよ。
洞察力優れてます??!!


ドラマのツボは語りきれないのでまたじっくりゆっくり書きたいと思います。
めちゃめちゃ長くなりそうだし・・・。

そうそう、番組放送中にデータ放送でプレゼントに応募できること全然知らなくて。
WaT友さんからメールをいただいても。
どうやってデータ放送のページを見ればいいのかわからなくて(爆)

番組終わってからわかりました。
モンスターペアレンツの画面でピコピコ遊んじゃったよ(^_^;)
よっし!来週はちゃんとデータ放送画面からキーワードゲットするぞ!

そしてシバトラ通信さま。
ドコモだけの限定動画ですか~??

裏トラ+インタビュー+予告のスペシャルバージョンですか~??
明日一日限定なのですね♪

・・・よかったドコモで(笑)

そっか。シバトラのスポンサー?提供がドコモなのね。
だからこういう企画?とかあるんだね。
ドコモユーザー以外の方は。
友達に見せてもらうっきゃないっ!!



そうそう、そして昨日のもう一つのお楽しみ♪
ロンハーSPですよ。寝起きですよ。
若かりし頃の格付けで泣いちゃった瑛ちゃん映像もチラッと流れ。
うわっっ、めっちゃ可愛い~っっ(。→∀←。)

美しい涙だったよね。
あの時は天テレのウエンツくんだぁ。大きくなったなぁ。
泣かされちゃってかわいそう~!
でもかわいい~♪
そんなふうに思いながら見てたっけ。
懐かしいです。

そして寝起き~っ。
完全に素の状態ですから。
3人が写真撮ってる時の軽くパニックな感じ??
状況が把握できなくて「えっ?えっ??」な瑛ちゃん。
めちゃめちゃかわいいんですけどーー(人´∀`)♡

「ロンハー!」
気づきましたね。やっと状況が把握できましたね(笑)
ちょっとヒゲが生えてて、まさにスッピンで。
やはり美しいですね。
寝ぼけた感じがまたたまりませんね。

瑛ちゃん、しゃくれてないしー!
妖怪朝しゃくれって・・・(^_^;)
おもしろかったけどね(爆)

ドッキリの演技も可愛かったですね。
「ロンハー!」って最初のリアクションを忠実に再現。
よっ、さすが役者っっ。
ドッキリだとわかってからのリアクションがまたまた可愛かったぁ。
足バタバタさせちゃってますから。
ほんっと素の瑛ちゃんを見ることができて幸せ~。
この企画を考えた方、ありがとう~
超お宝映像をありがとう~

今日の瑛ちゃん祭りもしっかり録画予約しましたよ。

07/09 19:57~20:54
はねるのトびら(フジテレビ系)
ギリギリッスにウェンギリス登場!! 予告動画
驚異のジャンプ力。
コスプレ?かぶり物の瑛ちゃん。
楽しみだ!

07/09 21:00~21:54
明石家さんちゃんねる(TBS系)
ウエンツ元彼女への超恥メールですって。
瑛ちゃんは元カノへどんなメールを送ったのでしょうか??
めっちゃ気になるー!
そして楽しみ~♪♪

07/09 22:00~22:54
爆笑レッドカーペット(フジテレビ系)

07/09 23:00~23:30
グータンヌーボ(フジテレビ系)

どれもこれも楽しみだ。
昨日は徹平ちゃんシバトラ祭りだったけど。
今日は瑛ちゃん祭りだわっしょい~!


・・・あ!パソコンですが。
我が家の旦那様。
珍しく気を遣ってくれたのか??
気を利かせてくれれたのか??
いつも会社へ持って行くはずのノートパソコンを
置いていってくれてるんです。

なのでPC使い放題の見放題~♪
よかった。
これで心おきなくブログも更新できるし、情報収集もできるじゃん。
皆様お騒がせいたしました(笑)


嬉しさのあまり。
また夜中に更新しちゃうかもしれませんー。
シバトラのツボ語り・・・ねっ☆-(ゝω・ )ノ゛♥
思う存分語らせて~っっ♪♪

いよいよシバトラ放送~♪ 

昨日はね。
会社を早退です。
えぇ、もちろん理由は・・・。
「鬼太郎初日舞台挨拶チケットを取るため~!!」

ダンナに言ったら
「ばっかじゃないの」と言われました(笑)
いいんです。
ミーハーと言われようが。
オタクと言われようが。

その通りですから~っっ!!(開き直り)

3時に実家へ到着。
母のPCでスタンバイ。
3時半くらいからもう購入画面が出ましたよね。
ずっとクリッククリックですよ。
携帯も片手に2通りの方法で挑戦ですよ。

全然繋がらないー(T△T)

WaT友さんから取れたとのメールが来て。
おぉ!!よっし頑張るぞ!!とひたすらクリック。

でも。
繋がらないー(T△T)

初回狙いだったのですが。
もうどこでもいいや~!といろんな回をクリック。

そうしたら。
最後の回繋がった!
Dブロック?
うんもうわかんないけどどこでもいいや!

購入完了♪

WaT友さんたちみんなでひたすらPCと格闘して。
無事にみんな行けることになったのでした。
譲ってもらったり譲ったりいろいろして、
みんなにチケットが行き渡りました。
本当によかった~!!
私は初回に参加することになりました。
私の買ったチケットも無事にWaT友さんに譲ることになりました。

チケットを譲ってくださったWaT友Mさん。
本当にありがとう~\(*^▽^*)/
みんなの努力が。
瑛ちゃんに会いたいという思いが結果に結びついたのね~!きっと!!

土曜日は生瑛ちゃんに会ってきます~!!
映画もすっごく楽しみ~っっヾ(>▽<)ゞ

もういろいろやってたら。
家に帰るの遅くなっちゃって。
気づいたら。
ネプリーグ始まってた(爆)

あぁー!録ってるけど。録ってるけど。
最初からちゃんと見たかったー!

もうね、とにかくね。
あの敬礼ヤバイですから~っっ。+゚(*´∀`*)。+゚
徹平ちゃんんが敬礼ポーズするたびに。

きゃぁぁぁ~っっっ(叫)

カメラ目線で敬礼するたびに。

ぎゃぁぁぁぁ~っっ(壊)

とにかく。

キャ━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━!!!!

この繰り返し。

ま、みなさんももちろんそうだったと思いますが。
あれは叫ぶよ。
あのかわいさは犯罪級ですよ(笑)

クイズ番組初出演の徹平ちゃん♪
あの緊張感がいいですなー。
みんなが「わか~るわかるよ♪」なんて歌って
ちょっとからかわれちゃったりしてるのに。
「ありがとうございます」とお礼言っちゃう徹平ちゃん。
かわゆすぎーーー!!

でもあれ嬉しかったね。
ネプリーグって森永提供でしたっけ?(爆)

そうそう、徹平ちゃんの珍回答、実は結構期待してたりしたんですけども。
珍回答担当はアッキーナでしたね。
やはりそこでしたか(笑)

ファイブツアーズでしたっけ??
あの漢字の読みを入力するゲーム。
最初はかなり良い感じでしたよね。
さすが我らが徹平ちゃん!!

そして。
答えるたびにまたしても敬礼~っっっっ

きゃぁぁぁ~っっ(壊)

おっ!徹平ちゃんやるじゃ~ん!ってね。思っていたら。
出た!徹平ちゃんの珍回答?!

「弘法大師」

あぁ・・・やっちゃったー!
でもみんなもやっちゃってましたよね。
唯一答えられたのは年の功で宮川さん。

その後の難しい問題にもどんどん答えていく宮川さん。
徹平ちゃんがすごい~!ってはしゃぐ姿がめっちゃ可愛かったですね。
(もちろん見てるのはそこです)

あぁ。録画したのちゃんと最初から見ようっと。
そしてそして。
今朝のめざましから夕方までのフジテレビジャック。
こちらもゆっくり見るとしますか。

さてさて。
もっちろんドラマはリアルタイムで観ますからね。
もうもう早く竹虎くんに会いたい~!!

あら?
シバトラ通信さま。最近チェックできてなかったんですが。
スーパーニュースでも映像流れるの~??
おぉ!ギリギリセーフ。
こちらも一応録っておこうっと。
予告だけかもしれないけどね(笑)

てか、今朝からの番宣ラッシュで。
もうHDDの残がわずか6時間・・・。

ヤバイー!!(゚Д゚;

ドラマ始まるまでに編集しなくっちゃ~♪

・・・って夕飯の支度は?!(爆)
もっちろん今からやりますよ。
ハンバーグ作って。お風呂入って。
もう万全の準備で9時までにTVの前に集合ですから。

ほんっと楽しみだぁぁぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あ!放送終了後に「裏トラ」チェックもお忘れなく~♪
1週間無料配信ですからねっ。


・・・っとここでブログを終えようと思ったら。
瑛ちゃんブログ更新されてる~っっ!!
もうさ、なんかさ。

こういうのすっごくイイ~!!
こういうのすっごく嬉しい~!!
瑛ちゃんから
『シバトラ』お願いします!!
って言われちゃったよ~っヾ(≧∇≦*)

私も今日の番宣まだ見てないし。
原作も読んでないし。
真っ白な気持ちでね。

楽しみだぁゎー (笑)

パソコンがー! 

携帯からの更新です。
最近パソコンの調子がおかしくて、ネットに繋がらなくて。
ブログも実は夜中にこそこそダンナのノートパソコンから更新していたんです(爆)

・・・とうとう使えなくなっちゃった(>_<)

なんかデータも全て移さないといけないらしく。
『10日位使えないよ!』だってー。

困ります。だって今の私はPC無しではいられない状態ですからー!
ダンナのパソコンも会社に持って行っちゃって使えないしー!

てか、大問題ですよ。
明日の鬼太郎チケットどうすんの~??
かる~く切れ気味でダンナに訴えたら。
かる~くスルーされました(笑)

明日は実家の母のPCを借りて頑張りたいと思います。
仕事も早退させてもらっちゃおっかなぁ~?(爆)
どんだけ気合い入ってるんじゃい!!
そりゃそうですよ。
瑛ちゃんに会いたいですから。

携帯から更新って不便・・・。

携帯からシバトラ通信を見てみたんです。
こちらもチェックが日課なので♪
えぇ??裏トラって無料配信ずっとなの~??
あの可愛い竹虎くんの「ラブレター」が??
さらにドコモはその後のお話もずっと無料配信ですって~??

・・・ドコモでよかった(笑)

しかも初挑戦のことがあるんですか??
一体何でしょうか~??

楽しみです。
携帯からなので短いですがこの辺で・・。

あ!WaT友の皆様。
PC使えない状態なので。
もし、何か新情報等ございましたら即メールお願いしますm(__)m
お手数おかけしてスミマセン。

コメントのお返事も携帯からになるのでちょっと遅れますが・・・。
皆様からのコメントもどしどしお待ちしています~\(^O^)/(笑)

七夕の願い事。
家族の健康と幸せ。
WaTに会えますように。
毎年のお願い事に加えて。
早くパソコンが直りますようにー!!

信じられナーイ!! 

見ましたよ♪もっちろんリアルタイムで。
バニラ気分から始まって。
IQサプリにめちゃイケ。
鬼太郎はさすがに全部は観てませんが(笑)

こんなにたくさん徹平ちゃん&瑛ちゃんの姿を見ることができるなんて。
幸せだ~っっ

私、今日一日で何度「可愛い」「カッコイイ」と叫んだことか。

めざましどようびは、起きられなくて。
録画したのを見ました~!
昨日のとくダネ!よりも扱い良いじゃん~!!
瑛ちゃんのコメントとかも結構あったし。
WaT友さんたちにメールしようと思ってたんだけど。
さすがに夜中には送れなくて。
今朝は起きられなくて。

メールできなかった(泣)
ごめんね(^_^;)
タイマーメールとかってあるんでしたっけ??
あまり使ったことがないんですけども。
今度やってみよう~!

そう、昨日の深夜枠&めざましどようびにて。
シバトラCM捕獲っっ。
めちゃめちゃ短いCM。3秒くらい??2パターンあります。
「何で童顔やねん!!」「ハイっ」
「超童顔、かっわい~い」「ハイっ」
そして15秒CMも無事捕獲成功っっ♪
やったやったぁ~ヽ(*´∀`)ノ


バニラ気分。
相変わらず徹平ちゃん可愛いわ。
あぁ・・この観覧応募したんだけどハズレちゃったのよね。
行きたかったぁぁぁ。
・・・最近観覧運無いわ、私(泣)

お料理始めたんですね、徹平ちゃん。
お鍋もちゃんと上京したときのを持ってるんだね。
物持ちがいいわ~♪
カレーにパスタ。
私も得意です(笑)
ちなみに今日の夕飯はパスタでした~!ナポリタンだけど。

枕が2つぅぅ~?!Σ(゜ロ゜;)!!
セミダブル~??

・・・あ!寝相が悪いんだったね、徹平ちゃんは(笑)

ゲーム大好きっ子な話キター!!
マリオカートのハンドルちゃんと2つあるし。
wii fitも持ってるのね~♪
徹平ちゃんがバランスを取ったりする姿・・・かわいいんだろうなぁ。
小池さんCM。
栄子さんバージョンの他に徹平ちゃんバージョンもやって欲しいですわ。
(あのCM、「小池さん」の声に反応しちゃう人、私だけじゃないはず・・)

女性キャラでオンラインゲームしてるんですかー??
わざと下手なふりとかしちゃうのー??
助けてもらったりするわけー??

そんなちょっとヲタな面も垣間見られたりして(爆)
いやはや・・徹平ちゃんったら。
そんな楽しみ方もあるんですね。

「裸で女の人がさまよってたら助けるじゃないですかー!」
は・・はだか??
そこ反応しちゃったんですけど。私(^_^;)
裸みたいな格好ってことですよね。
チャットとかしながらゲームしたりできるの??
てかあのゲームは一体なんていうゲーム??

・・・やってみたい。
(すぐに影響されます。マリオカートもそうでしたから)

ファンからのプレゼント。
ガチャガチャの話、すごかったね。
中国のファンの人、凄いねぇ。
徹平ちゃんのこと大好きなんだねー!
赤ちゃんから今までの写真をカードにするだけでも大変ですよ。
凝ってますね。すごいですね。ビックリですよね。

荷物チェック。
トランプのマジック、うん、これはもう徹平ちゃんの特技ですよね。
マイ箸~っ。これは瑛ちゃんの影響か??
そう思ったらファンからのプレゼントだったんですね。
てか、こういうの贈ったら使ってくれるんですか??

マジックグッズとか贈ってみようかな~?!

シバトラロケ現場潜入もおもしろかったね。
このシーンの写真はシバトラブログにも載ってましたよね。
徹平ちゃんのさわやかな制服姿。
それに演技している所まで映ってて。
なんかお宝映像じゃないッスか。

「信じられナーイ!!」
今田さんがこのセリフを言うたびにスタジオで笑い転げる徹平ちゃん。

あーーーーかわい(*´ェ`*)

次週予告に瑛ちゃんがっ。
徹平ちゃんを見た後に瑛ちゃんがチラッと映っただけで。
こんなにも嬉しくなるのは・・・なぜ?!(笑)


IQサプリ。
シバトラキターーー!
今一番熱い男キターーー!
瑛ちゃんが「かっこいいな」とか言ってるのがもうもう!

あの撮影の黒いハート持って笑顔なとこ。
きゃぁぁぁーーー(≧∇≦)
あれは何?何??何の雑誌???これから発売??
買わねば。絶対に買わねば~!

青春の輝きかかってましたね♪
あの曲がかかるたびにメール着信かと思って反応してしまう私。
笛を吹いて、敬礼ポーズで登場の徹平ちゃん♪
どっきりの出演に照れる瑛ちゃんが可愛くて可愛くて。

芸能人のファンも多い徹平ちゃんですが。
麻木さんも徹平ちゃんファン~??

てか瑛ちゃんったら本当に目を合わせていませんね。
最後照れながらチラッと見ましたね。
「うん・・・頑張る」

か~わ~い~い~っっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後お辞儀をするときにちゃんと帽子を取るところ。
礼儀正しい徹平ちゃんらしい身のこなし。
感心しちゃいました!
竹虎くん~!!早くオンエアが見たい~!!

ナベアツサプリの瑛ちゃんも可愛かったし。
IQミラーまちがい9の「パタパタママ」
ものっすごく懐かしいんですけどー。
子供の頃見てたなぁ。歌ってたなぁ。
てか歌えちゃうなぁ♪
ポンキッキ、名曲多いですからね。
ホネホネロックとか、およげたいやきくんとか。

久しぶりにIQサプリ始めから終わりまで全部見ましたよ(爆)
子供と一緒に楽しめる素敵な番組ですね、改めて。


そしてめちゃイケ。
こちらは素な徹平ちゃん♪
このTシャツ~!!(笑)

・・・誰?!

ものっすごい違和感~っっ。
ぱっと見ただけではわかりづらいって岡村さんは言ってたけど。

わかりますから。
完全におかしいですから。

徹平ちゃんちゃんとADさんの方を向いて話をするんだよね。
やっぱそういうところが徹平ちゃんらしいですよね。
ADさんの方を向くたびに。
気づいた??って何度も思ったけど。
最後の方に気づいたんですね。

あの「NOウエンツTシャツ」着せられてるしー。
このTシャツで一生懸命番宣する徹平ちゃん。
なんかちょっと可笑しくてでも可愛くて。

潜入捜査、NOウエンツTシャツ登場するでしょうか~??(ナイナイ!)

とりあえずざっと語らせていただきました。
まだまだ語り足りませんが。

さてお次は。
瑛ちゃんのコメンテーターが楽しみなサキヨミ。

7月6日(日)  22:00~23:15 「サキヨミ」(フジテレビ系)

月曜は徹平ちゃん率いるシバトラチームで参戦のネプリーグ。

7月7日(月) 19:00~19:54 「ネプリーグ」(フジテレビ系)

瑛ちゃん 7月07日発売 「POTATO」
       7月07日発売 「winkup」

楽しみですね~♪♪

そんなあなたに 

WaT友さんからメールを頂いて。
裏トラが1週間無料配信されていると知り。
出先から飛んで帰りたくなりました(笑)

お昼頃帰ってきてすぐに見たくて。
PCと格闘!!

・・・調子悪いんですよ。
ネットがつながらないんですよ。

やっとのことでつながって動画見ようと思ったら。
途中で止まっちゃうし~!

もう時間ないのに・・・。
今日は参観と懇談会があったんです。
もう学校行かないと間に合わないーーー!
でも「裏トラ」見たい~!

葛藤です(爆)

絶対1回見てから行くんだ~っっ。
私の気迫がPCへ届いたのか?!
やっと見ることができました。

ぎゃぁぁぁ。
このテンションの高さはぁぁ。
このかわいさ満点っっっ。
どどどどどうしましょ?

もうヤバイ~

思わず叫んじゃったよ。
だってさ。あのキス顔反則でしょ??
あれは叫ぶよね。
あれはあの部分で止めちゃうよね(爆)
足バタバタ可愛い~っっ
あのキュートな演技がもうハート打ち抜きましたから。

バッキューーーン☆ですから(笑)

スピンオフってこういう事なのね。
なるほどねー!あんな感じで最後本編とつながってるわけですね。
いろいろな伏線があったりするのも楽しいですよね。

占いのところ。
ラッキーパーソンが金髪の人
ラッキープレイスが
こういうのを見つけるのもおもしろいのかも?!

もう携帯サイトからもDLしちゃいましたよ。
携帯で何度も見ちゃってますよ。
何度見ても。
キス顔で叫んでしまう私(爆)


シバトラのトピックスも更新されましたね。
コラボTシャツ可愛い~
キャメとらにキャメろん。
めっちゃ可愛い~!!

そして湘南ひらつか七夕まつり
今日このお祭りに行かれたWaT友さんから写メをいただいたんです。
すっごい飾りだね~!思いっきりシバトラだね。
レオパレスの飾りなんかもあったそうで。

ちなみに竹虎くんのお願い事。
「大人に見られたい」だったそうです。
(WaT友Jさんほんといつもありがとう~♪)
竹虎くんらしいかわいらしいお願い事ですね。

私もお祭り行きたかったなぁ。
平塚には行けないけど。
こちらのお祭り(笑)

明日はいよいよ番宣祭りですね。
一日で2人の姿をいっぱい見ることができるなんて。
本当に本当に幸せな一日だ~っっ(T_T)

おぉっ!!今、CMが~!!
深夜族でよかった~♪
昨日の夜、シバトラ予告が流れたんですけど。
録れなかったのよね・・。
今日こそ~!と罠を仕掛けたら。
見事に。
IQサプリCM録れたぁぁ。
後はレオパレスとシバトラ予告だわね。
よっし深夜また張り続けるぞ~っ。


一応明日のおさらいです。

フジ5日(土)正午0:00「バニラ気分! 」
フジ5日(土)後7:00  「脳内エステ IQサプリ」
フジ5日(土)後7:57 「めちゃx2イケてるッ!」
フジ5日(土)後9:00 「ゲゲゲの鬼太郎」

瑛ちゃん   7月05日発売 「mina」
徹平ちゃん  7月05日発売+act.

そしてそして瑛ちゃんの嬉しいニュース!!
7月6日 22:00~スタート
フジテレビ系情報ニュース番組「サキヨミ」にレギュラー出演します。

今朝のめざまし見てビックリでしたから。
えぇ??コメンテーター??

瑛ちゃんが毎週日曜日生放送出ちゃうの??
レギュラーですって?!
20代の目線、意見を瑛ちゃんが代表として語るわけですね。
気合入ってるわけですね~♪

メインはウエンツ?!(笑)by伊藤アナ

鬼太郎で仕掛けたとくダネ!でも映像まで流れて。
練習風景ですか??
新番組だから練習とかあるんですね。
瑛ちゃん・・・めっちゃ真顔。

瑛ちゃんはさ。
すっごく頭が切れるからこういう番組のコメンテーターとか。
きっと実力を発揮してくれるでしょうね。
瑛ちゃんの意外な?一面が見られることでしょうね。
すっごく楽しみ~!!

鬼太郎ブログ。
深夜に更新されることが多いんですよね。
昨日もとくダネ!情報スタッフ日記で知ったし。
今夜も。
夜中の更新!!スタッフ日記
スタッフさん、深夜までお仕事お疲れ様です。
起きている人、ここにいま~す(笑)

明日(もう今日か)の「めざましどようび」結構色々やってくれるそうです。
早速録画予約だぁ。
間に合う人いるかな~??

新着情報のほうも凄いことになってます。

瑛ちゃんも。
徹平ちゃんも。

体壊さないように番宣ラッシュを乗り越えて欲しいですね。
2人がこんなに頑張ってるんだもん。
2人がこんなに頑張ったんだもん。

映画もドラマもヒット間違いなしですから。
素敵な作品であること間違いなしですから。


休憩妄想な徹平ちゃんブログにも遭遇できて。
やっぱり深夜族辞められない~!

風の強い午後に流れの速い雲を見てい~た~♪
そんなあなたに・・会いたいです。

裏トラ?! 

人生山あり谷ありです。
いいこともあれば悪いこともあります。

・・・といきなりスミマセン。

ちょっと凹むことがありまして。
でも!いつまでもくよくよ悩んでいたって仕方ない!!
ポジティブシンキングです♪
いつも前向きな徹平ちゃんを見習わなければっ。

さて。
すごいことになってますね。
番宣祭りーーーー!

頑張ってましたね。

・・・山P(笑)

ってことはさ。
徹平ちゃんも8日はこんな感じでフジテレビジャック??
ですよね~???

楽しみだ♪♪

今日のみなさんのおかげでした。
次週予告チラッと流れたけど。
食わず嫌い。
瑛ちゃんVSアッキーナなのですね。
どーせならWaT対決にしてくれればよかったのにー!

・・・お互いを知りすぎていて対決になりませんか?(笑)

長年連れ添っている2人ですから。
お互いの好き嫌いとかきっと知り尽くしているでしょうね。
それでも!!
夢のWaT対決やってほしかったわ~。

ところで徹平ちゃんもこの番組出るんでしたよね??
いったい何のコーナーに出演するのでしょうか?

まさか・・・。
脳カベ??

いや。
あるかもしれません。
体を張って頑張っている竹虎徹平ちゃんですからね。
ひょっとするとひょっとするかもよ~!(笑)


シバトラ通信さまによりますと。
Fujitv on Demandにて。
『裏トラ』なるドラマが見られるとのことで。

しかも。
今までのドラマはOA後の配信だったそうですが。

『裏トラ』は、初回OA前に#0を配信します!
その#0の配信開始が、7月4日(金)午前10時~に決定しました!


えぇぇ~??それって明日じゃん。
しかも午前中じゃん。

初回は【あの人】が主役・・・。
「あの人」ってもしかして。
写真の可愛い子ですかぁぁ~???

めっちゃ気になるーー!

明日は子供の参観&懇談会があって。
林間学校の説明会もあったりするので。
ちょっと忙しいんですよね。

見るのは・・夜になっちゃうかな?!


公式にて。
鬼太郎初日舞台挨拶詳細来ましたね♪
絶対チケット取るぞ~!!
取って瑛ちゃんに会いに行くぞ~!!

完成披露試写に行かれたWaT友さん達の話を聞いて。
ますます瑛ちゃんに会いたくなったのでした。
相変わらずキラキラとかっこよかったそうですね。
あぁ・・・。どうか。

7月7日。チケット発売日。
七夕さまぁ~。
どうか。
どうか。
瑛ちゃんに会わせて~!
徹平ちゃんに会わせて~!
2人に会わせてぇぇ~っっ!

毎年七夕の願い事。
短冊にこれ書いてますから~♪
いやいやもちろん家族の健康と幸せも願っておりますよ。
どっちがメインなんだか・・・(爆爆)


鬼太郎ブログのスタッフ日記によりますと。
今日は瑛ちゃん、グータンとダウンタウンDXの収録だったようですね。
めちゃイケはやっぱり色とり忍者ですか~??

瑛ちゃんも体張ってますな(笑)

おっっ!!
取り急ぎ明日のとくダネ!で紹介が決まりました。
明日のとくダネ!要チェック♪♪

こちらも鬼太郎番宣??
はねトびの予告動画も見られるようになってますね♪
ギリギリッス可愛いんですけど。
被り物とか瑛ちゃんほんっと似合うよね。
どんな格好も自分のものにしちゃう瑛ちゃん凄すぎますー!(笑)
ジャンプ力。すごっっ!!
野音でのジャンプを思い出しましたわ。

OA楽しみですね(^o^)


今日はね、CM張ってたんですよ。
だってだって。
泣いちゃうんでしょ??
くまちゃん抱っこして涙なんでしょ??

噂のレオパレスCM。
なんで泣いちゃうの~??
くまちゃん抱っこしながら涙なんて・・・。

きゃわいい

やばいっす。想像しただけでもうヤバイ!!
来週のヘキサゴンまで待てないよ~!

その前に。
HDDどうにかしないと。。。
5日までにどうにかしないと。。。

頑張りまっす(^^)

「君を死なせない」  

毎日たっくさんの情報についていけてませんー!

まずは。何から書こうか。
迷うくらい情報に溢れ。
嬉しい限りでございます。

出演情報がまたまた公式でUPされましたね~!!
こんなにたくさん2人の姿をTVで見られるなんて。

番宣祭りばんざい~ヾ(^▽^)ノ(笑)

もうあまり先の番組とか書いても。
自分で忘れちゃうので。
明日は何を録ればいいのか??
そういう感じで毎日チェックして。
録りもれ防止しないとね♪

さて。
7月から流れるというレオパレスの「ブロードバンド篇」CMですが。
今日ヘキサゴンにて流れたんですか~??
えぇ??
私見てたのに・・・。
あ!後半から見たから見逃したのかも・・

(lll゜□゜)ガーン

来週は予約よっっ。
いや今すぐ録画予約よっっ。

・・・遭遇できた方。
どんなCMでした~??

っとCM繋がりで。
フジテレビサイトでネプリーグ予告見られるようになってる~!こちら
(オンエアー情報の右下のSPOT MOVIEをクリックね♪)
 「頑張ろうな」 
いいなぁー!アッキーナ。
あんなふうに優しく言われてみたい(爆)

そして悔しがる徹平ちゃんーー!
めっちゃかわいいんですけど~(*´∀`*)

ファンがググッと減っちゃうの?!

だ・・大丈夫だよね?!
ねっ??徹平ちゃん?!(笑)
徹平ちゃんの珍回答期待してますー!


レッドカーペット。
こちらは子供達が大好きでいつも録画してるんですが。
今日はアッキーナと真矢さんがゲストでしたね。
そして番組終わりにシバトラ宣伝が~!

真矢さんまたまた徹平ちゃんのアゴ掴んでる。
しかも・・・近っっ!!

羨ましいあの近さ(爆)


おーーーっと!!
シバトラサイトにてやっと予告動画見られるようになった~♪♪
ずっとComing soonだったからいつ見られるようになるのかなって思っていたんですが(笑)

ちょちょちょっと~っっっ。

 「君を死なせない」


かっこよすぎ~(〃▽〃)

もう深夜なのに叫びました(爆)
ほんっとカッコイイ

さらに徹平ちゃんインタビューキタ━━ヾ(・∀・)!!

アッキーナとか婦警さんに両腕を掴まれて。
やっぱ竹虎くんは誘惑されちゃったりするのかな??

吊されたり落っこちたり・・・。
やっぱ体張ってますね。
アクションシーンも多いみたいだし。
徹平ちゃんの頑張り、楽しみにしてるよ~!

本当は違法なんですけど、なぜか、竹虎が行かされるんですよね。

ここを読んで。

そうそう!表参道ジャックのポスターに。
「えっ?!潜入操作って、違法なんですか?」
って書いてあったの思い出した(笑)
1人1人のポスターにこうやってそれぞれ違ったセリフ?コピー?
が書いてあるんですけど。

徹平ちゃんのはコレだったんだよね。
WaT友さんたちとそれを読んで。
可愛い~(〃▽〃)と盛り上がったのでした。

ちなみにチームシバトラのポスターには。
「コイツはキケンな童顔刑事」
って書かれてました~♪

そしてインタビューの最後のトコ。
僕のコスプレも見られると思いますし、ぜひ、楽しみにしてご覧ください。

うわぁぁぁー!
僕のコスプレ楽しみにしてください発言!!(違う?!)
もっちろん楽しみですとも~♪
まずは警官でしょ??
そして学生服でしょ??
予告で映っていたいろんな私服もかわいいものが多いですよね。

うぅ・・徹平ちゃんは何を着ても似合う~!!

結論はやっぱりコレです(笑)

シバトラのモバイルサイト?
こちらも更新されてますね。
ELTの着うたプレゼントですって。

シバトラ主題歌の「あたらしい日々」のショートバージョン着うたを
ご応募いただいた中から抽選で1000名様にプレゼントしちゃいます!

早速応募~♪

あ!レオパレスのモバイルサイト。
こちらも待ち受けが変わりましたね♪
前の待ち受けが期間限定で。
せっかく気に入っていた寝そべる徹平ちゃんフラッシュ待ち受けだったのに。
とガッカリしていたので。
新しい待ち受けは今月からの新CMバージョンなのですね。
こちらの徹平ちゃんもカッコイイですよね(*´∀`*)
時間の表示が時計になってるところも結構良かったりして。
見やすいしわかりやすいよね。

あぁ・・いろいろ語り出すとキリがありません。
さっきソファーでうたた寝しちゃったので。
こんな時間に更新・・・。

ヤバイ!!
もうすぐめざにゅ~始まっちゃう(笑)

さてと。明日も(いや今日も)1日頑張るぞ~!!
寝る前にもう一回予告動画見よう~っと♪


シバトラ徹平ちゃん、鬼太郎瑛ちゃん 

あーあ。
番宣狙いで応募したいいとも!の落選ハガキが到着し。
かなりテンション下がっております(泣)

ものっすごい倍率だったんでしょうね(>_<)

そんな中、強運にも当籤されたWaT友さんのWaT友さん。
ほんっと羨ましい。
しかも今まで百発百中だってー!

・・・どうやったら当てられるのか伝授してください(笑)

ハイ、そんなモヤモヤした気持ちを切り替えて。
幸せな話題から。

シバトラで徹平ちゃんと共演の真矢みきさん。
ご結婚おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

真矢さんブログにて。
そのご報告があったとのことだったので。
早速見に行ってみたら。

絶対彼氏の打ち上げがあったんですね。
絢香ちゃんの生歌ですか~??
それは素晴らしい!

さらに注目すべき一文がっ。

シバトラも小池くんの爽やかな笑顔や真っすぐな生きざまが素敵です。

真矢さんわかってらっしゃるー!

そして。こんな記事も。
うぅ・・・可愛い(〃▽〃)
そんなことされたらメロメロになりますわ!

徹平ちゃんの鼻歌聞きたい~♪♪


と。
本日は鬼太郎の完成披露試写会でしたね。
行かれた方。
楽しかった~???

って当たり前か(笑)

瑛ちゃんはかっこよかった~??

って当たり前か(笑)

関連記事
写真の多いモノのみPICK UPしてみました♪

ウエンツ“新生”鬼太郎でパワーアップ(variety.com)

ウエンツらスーパー妖怪軍団集結 「映画が楽しくないわけない」(毎日jp)

写真特集
ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~完成披露試写会(YOMIURI ONLINE)


キャスト勢揃いじゃないですか~!
すっごい豪華っ。

いいなぁ。
行きたかったなぁ。

記事にこうありますね。
12日(土)から全国で公開。初日には主要キャストが全国の主要劇場に散らばり“同時多発”舞台挨拶を敢行し、夕方に東京に集合する予定だ。

おぉ!同時多発舞台挨拶ですか~??
瑛ちゃんは一体どこへ??

夕方の東京の舞台挨拶。
絶対行きたい~(*´∀`*)
頑張ってチケット取らないとね♪♪


週刊女性。
もっちろん見てきました~!
バッキューンです。
撃ち抜かれまくりです。

キラキラしてますーーー(〃▽〃)

撮影現場の写真。めっちゃイイ~!
特に。
私のツボ写真は。

塚地さんとの絡みの後の。
首をさする徹平ちゃん。
「痛かったんだねー」なんてコメントもいいじゃないですか。
あの写真にキュンとなってしまった。
頑張ってる徹平ちゃんの姿どれもこれもステキですね。

もちろんお祈りポーズも好きよ♪

今日の体操の時間も可愛かったね。
親子体操。
文字通り親子でやっちゃいましたよ。

だってあれ見てたら息子がやりたがるんだもん。
ボールになってみたり。
携帯電話になってみたり。
最後は腹話術人形。

徹平ちゃんめちゃめちゃ可愛い~!
「柴田竹虎ですっ」

めっちゃかわ(^▽^)イイ!
何度も見ちゃいましたよ。
あまりのかわいさに~!!


最後は7月の怒濤の番宣祭りの番組出演情報~♪♪
長いので折りたたみます。

続きを読む

KIDS&表参道ジャック 

会いに行ってきました。アサトに~!!

今日は最後のKIDS上映とのことで。
新宿シアターアプルへ。
WaT友さん達と待ち合わせていざ出陣(笑)

・・・年齢層高っっヾ(・∀・)

なんかね、読売新聞の招待のチケットの為の上映のような感じで。
自分の父母、さらにはおじいちゃまおばあちゃま世代まで。
全体的に年齢層が高くって。

ちょっとビックリ!(爆)

ともかく、最後のKIDS楽しむぞ~♪
もうね、今回のKIDS。

・・・笑えた。

えっ??何で笑えたかって??

それはね。

それはね。

おじさまおばさま&おじいちゃまおばあちゃま。
もう信じられないシーンで大爆笑するんだもの。

もうすんごいですよ。
ビックリですよ。

最初の大笑いシーン。
アサトがダイナーにて超能力で塩のビンを動かして取るところ。

ここですよ。
ここって笑えるところ~??

・・・なの?!

もう後もすごいんだからあんなシーンやこんなシーン。
そこ笑うトコじゃないっしょ!!
突っ込みたくなるくらい笑いで溢れ。

この映画はコメディだったのか??

それほどね、ちょっとしたことで笑っちゃうんですよ。
なのでその笑いが起こる度にWaT友さんと顔を見合わせて(^w^)ププッ
もう映画に集中できましぇ~ん(>_<)

でもやっぱり泣くツボは一緒で。
何度見ても泣いてしまうところが一緒で。
やはり涙してしまいました。

アサトのピュアさが。
アサトの笑顔が。
もうなにもかもが。

好き~!!

久しぶりに観たKIDSはいろんな意味で(笑)新鮮で。
改めて俳優小池徹平の演技に魅了されたのでした。

それにしても。
読売新聞さん。
こういう機会を設けてくれるのってステキですよね。
かんなり観る視点が違ったので驚きましたけども。

でも自分の孫や子供くらいの年齢の徹平ちゃんが主演のこの映画。
あの子は誰なんだろう??とか思ってくれたり。
名前まで覚えられないとしても(爆)
あの笑顔の可愛い子の顔はきっと覚えてくれたに違いない。

こうやって幅広い年齢層に徹平ちゃんのことを知ってもらえる機会って。
すごく貴重だし。素晴らしいことですよね。

KIDSで大爆笑するとは思わなかったけど(笑)

そして映画も大感動で幕を閉じ。
次なる目的地、表参道へ。

ここでWaT友さんと合流し。
大撮影大会開催(笑)

もう写真撮りまくりです。
必死です。
通行人の皆さまが止まってくださったりよけてくださったり・・・。
通りますー!とかスミマセンー!なんて
声を掛けてくださる人までいらっしゃって。

こちらこそほんっとスンマセン(;^_^A

このチームシバトラのポスターが先頭で。
あとは1人つづ並んでおります。
もっちろん目的は徹平ちゃあぁぁん♪

画像 125

画像 130

画像 128

ふぅぅ・・・撮り疲れた(爆)
上手く撮れないんだもん。
なっかなか上手くいかないんだもん。
ブレまくりの、ヒト入りまくり。

でも雰囲気はね、伝わりますよね。この写真で~。

大撮影会を終え。
表参道の地下にてみんなでわいわいランチ。
あーでもない。こーでもない。
と徹平ちゃんや瑛ちゃん話に花を咲かせ。

あっという間に時間が過ぎていったのでした。
歯医者の時間があったので早く帰らなければならなくて。
後ろ髪引かれる思いでしたが(笑)

今日ご一緒させていただいたWaT友さん達ありがとう~ヾ(^▽^)ノ
本当に楽しかったよ~♪♪
笑いあり涙あり。

またゆっくり会おうね。

あ!帰り際。
表参道駅構内にて。
柱のポスター。
これも撮らないとせっかく来たんだし。

と1人でかなり怪しかったため。
NEC_0075.jpg

右にいる男性確実にこっち見てます(;^_^A
そりゃ~そうか。
1人で柱に向かって写メってたら。
怪しいよね(爆)

そして、レープロとレオパレスカタログ。
(WaT友Jさん重いのにずっと持たせちゃってごめんね。本当にありがとう!)
画像 124

かっこいいっす~(〃▽〃)
7月から放送予定のレオパレスCM。
ブロードバンド篇も楽しみだぁぁ~!!


ネプリーグ予告見た見た??
「めっちゃ緊張するぅ~~~!」クイズ番組初登場の徹平ちゃん。
めっちゃかわいいんですけどー。
7月7日(月)放送ですね♪了解∠(^▽^)
クイズ番組の徹平ちゃん。
どんな珍回答をしてくれるのか(爆)
楽しみ~(*´∀`*)

鬼太郎ブログによりますと。
7月2日のフジテレビPUSHにて鬼太郎宣伝が流れるそうで。
チェックチェック!!

さらに7月9日OAのレッドカーペット。
こちらには瑛ちゃんと田中麗奈ちゃんが出演なのですね。
2人の写真爽やかですね~♪こちら
瑛ちゃん髪切った??
色も変えた??

なんか可愛い(*´∀`*)
ちょっと幼さを感じる~♪
かっわいぃ~!


明日発売の週刊女性
表紙が徹平ちゃ~ん♪
こちらもかっわいい~!
指でピストルポーズですか??
またまたバッキューン☆ですか??

撃ち抜かれました(笑)



シバトラサイトもリニューアルされ。
動画トピックス見まくりでございます♪
もうーー!どうする?このかわいさ~!
クランクインもポスター撮影もシバトラ体操も。
一生懸命で可愛くて。
何度見ても声出ちゃいます(笑)


・・・あ。
今朝のめざにゅ~&めざまし。
「童顔で本当によかった」
制作発表の徹平ちゃん。爽やかでかっこよくて。
すんごくよかったんですけども。

ただ・・・。

短っっΣ(-□-;)
font-size