 


シバトラ新聞ゲット~!! 

まずは。心優しきWaT友の皆さま。
メールやコメントありがとうございました<(_ _)>

無事ゲットできました~っっっ!!

えぇ、もちろん本屋さんへ行きましたとも。
えぇ、もちろん「シバトラ新聞」を探しにですとも。

またしても。
ダンナに呆れられつつ(笑)

最初に行ったところは正直期待してなかったんです。
小さい本屋だから。
案の定・・・無い!
でもコミックはありましたよ~♪

そして次の本屋さん。
こちらはまぁまぁの大きさの本屋さん。
こっちもね、期待してなかったんですよ。
コミックのコーナーへ行ってみたら。
シバトラとそして第一巻が試し読み出来るように置いてあって。
さらに徹平ちゃんのPOP?まで!

「シバトラ新聞」はどこ?どこ??
コミックの近辺を探しても見あたらないヾ(・∀・;

やっぱり無かったか(泣)

とDVDレンタルの方へ行こうとしたら。
なななんと「シバトラ」コーナーが!

コミックがズラリと棚にならんでいて。
さらにはその棚の上に「シバトラ新聞」が!!
ご自由にお取り下さい状態で置いてあるぅ~っっ♪♪

もう逸る気持ちを抑えつつ。
とりあえず多めに掴んでバックへ。

怪しいです。
なんだか動きが怪しいです。

WaT友さんの分ももらわなきゃ!
と今度は娘を使って・・(爆)
また5部くらいいただいて。

よっし!これでWaT友さんの分までゲット~!!
あぁ・・もっと大きなバック持ってくれば良かったよ。
折り曲げないように。もう真剣ですから。

またダンナが呆れた顔してます(-△-;)
いいのいいの~♪
もうゲットできたから私の目的果たせたの~♪

雨だけど気持ちは快晴(笑)
ってこれライブの時にも言ったような・・。


いよいよ。
明日は制作発表の様子がWSで流れますね。
めざにゅ~から録画OKですから~!!

日刊スポーツに写真入りで制作発表のようすが。
でもなぜこの写真~?!(笑)
徹平ちゃん可愛いからいいんですけどね。
「こんなに童顔で良かったと思うのは初めて。初々しさというか、フレッシュな感じを大事にしたい。連ドラ初主演ですが、引っ張っていくというより、一生懸命やるだけです。」

フレッシュ徹平ちゃんーーー!!
ドラマが楽しみです(*´∀`*)

その他関連記事。
サンスポ
スポニチ
デイリー
動画なんかもUPして欲しい~!!


さて。
今朝のアニメゲゲゲの鬼太郎。
瑛ちゃんのコメントでしたね(*´∀`*)
相変わらずカッコいいわね。
・・・短かったけど(爆)
来週も録画予約だっっ!

あと録画するのってあったっけ~??
なんだかいろいろありすぎて抜け落ちてたりしそうで・・心配。


明日は、WaT友さん達と一緒に~。
アサトに会いに行って。
そのあと表参道ジャック!見に行って。
大急ぎで帰って歯医者さんへ。

ハードスケジュールです(笑)

バニラ気分でシバトラ予告? 

私が久しぶりに金魚の水槽を洗っていた時ですか??
バニラ気分ですか~??

・・・ノーマークでした(泣)

皆さますごいですね。
予告やCMを押さえるべくいろんな番組を録画しているのですね。
まだまだ・・私チェックが甘いわ(;^_^A

お~っと医龍2再放送で伊集院くんが~っ!!
相変わらず可愛いわ。
メガネっこ♪
「帰ってきた。
朝田・・・龍太郎」
やっぱかっこいいわね。
医龍はテンポもいいし、ハラハラドキドキ感がたまんないですよね。

「戻ってこい!」
わぁぁ~。蘇生したぁぁ。
さすが朝田先生ー!

伊集院せんせいの目のアップあぁ美しいー

っと医龍感想ずっと語りそうになっちゃった(笑)

さてと。
今頃制作発表やってる頃でしょうか??
それとももう終わったのかな??

月曜のWS楽しみですよね♪♪
今日とか明日とか流れるような番組なかったよね?!
なんかバニラ気分録り逃したからちょっと・・・ね。
念には念を入れて罠を仕掛けないとねぇ。

本日の失敗を教訓にして。
今夜の「IQサプリ」と「めちゃイケ」は録画よっ。
もっちろん来週予告狙いでございます(笑)

お~っと医龍再放送でシバトラスポット流れたぁぁ~!
・・・捕獲済みですけども。
でも過剰反応です。
敬礼徹平ちゃん、あのアップ何度見てもやられます

あーあ。
せっかく伊集院くん見てたのに。
息子とそのお友達にマリオカート占領されました・・・。
ま、仕方ないですわ。

そうそう、その我が息子。
先日9歳になった我が息子。
また夏休みは映画を二手に分かれて観るつもりでいたんですけども。
(私と娘が鬼太郎、ダンナと息子がポケモン)
「ポケモンもう見ないからいいー!僕も鬼太郎見る!!」
突然そんなことを言い出して。

あれあれ??本当にいいの??
今回の鬼太郎は大人向きですけども。
鬼太郎サイトで本予告を見て。
すっかりはまってしまったようで。
「おまえの魂もらいに来た・・・」
怖いです。怖そうです。でも見たいです。
そんな感じなのでしょう(笑)

映画本当に楽しみですよね(*´∀`*)


7月1日の完成披露試写会。
WaT友さんが当選~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
おめでとう~っっ!!
そして私のこともお誘いくださって。
あぁ・・・ありがたや~!
すっかり行く気で返事をしたものの。

母に聞いてみたら。
用事があって預かれないとのことで(泣)
ま、いっつもいっつも預かってもらってますからね。
いつもいつもご飯からお風呂から寝かしつけまでやってくれてますからね。

本当に母には感謝感謝でございます。
やっぱ平日夜は厳しいわ。
次の日学校だからね。
いろいろ大変なんですよね。平日夜のお出かけって・・・。

よっし!初日舞台挨拶は土曜だからね。だよね??
きっと大丈夫よね。
(・・・ってまだ母に聞いてない)
こっちは預かってもらって(爆)
絶対に絶対に瑛ちゃんに会いに行くぞ~っっ♪♪

そしてできれば番宣ラッシュのシバトラ徹平ちゃんにも会いたいぞ~っっ♪♪
いや会うぞ~っっ。

・・・あ!Numero立ち読みするのすっかり忘れてた!(爆)
明日本屋さん行ってきます~。


さて。
夕飯の支度でもするとしますか。
続きを読む

メイキングゥ~♪ 

全然知りませんでしたよ。
いつの間にレオパレスのサイト変わったの??
(いくりんこさん情報ありがとう~♪)

みんな知ってた??

小池徹平撮影アイテムプレゼントって何?なにぃ~??

CMもいつの間にか見られるようになってるし!
前は紀香さんのしか見られなかったよね?!
さらにはCMメイキングにインタビュー。
そしてCMで使用した21のアイテムをプレゼントですって~??
早速応募だっっ!!

やっぱさ、くま&ウクレレが欲しいよね。
これはきっと応募総数NO.1のアイテムでしょうね。
でも。あえて。これを選択っと。

応募期間は6月13日(金)~7月31日(木)ですって。
皆さん応募よっっ。
幸運の21名の中に入れますように(笑)

登録無料のモバイルサイト「レオパル」にて
小池さんの携帯待ち受けがもらえる!
とのことでしたので。
早速登録(笑)

あの寝そべる徹平ちゃんが~っっ(〃▽〃)
レオパレス21の文字が入っちゃってるけど、
なかなかイイ待ち受けですよ。
日付と時間も出るようになってるし。
画像が変わったりするんですね。
立ってる徹平ちゃんになったり。
寝そべる徹平ちゃんになったり。

うん!これすごくイイ~♪♪

さて。メイキング。
台本??を見ながら「料理しちゃってるんだよねぇ~♪」な徹平ちゃん。
カッコイイです~(*´∀`*)

「まだ彼女いないんですけど・・」
いい方がちょっと切ない。
元気よく言ってみたり。

いろんなパターンを演じて。
それで現在OAのコミカルな感じに決まったんですね。
あのとぼけた??感じがとってもキュートですよね♪♪

あぁー!いいもの見た。

いいものと言えば。
こちらもいいもの。
またまた近江谷 太朗 さんブログにて。
爽やか徹平ちゃんが!!
笑顔でピースですよ
あ~可愛いっっ(〃▽〃)

ほんっと爽やかすぎますー☆★

昨日の読売朝刊。
皆さんゲットできましたか~??

まだ見てないという方。
残念ながら読売取ってないという方。

こちらから写真&記事見ることができますよ(*´∀`*)
写真も拡大できちゃうし♪

夜景をバックに制服な徹平ちゃん(〃▽〃)
ステキです~

そして記事。
インタビュー中、読者からかつてないほど大量に送られてきた質問の手紙とメールに、「わあ、うれしいです!」と目を輝かせて読み始めた。何より大勢のファンの愛情に支えられて、今の自分がある。そんな気持ちも、竹虎を演じる時の力になっているのだろう

かつてないほど大量に送られてきたんですね(笑)
そりゃそうよね、なんてったって我らが徹平ちゃんですから。
いろいろ聞きたいことあるもん。
私もメール送ったもん。

何の質問したのか忘れたけど・・(爆)

大勢のファンの愛情~
えぇ、愛情たっぷりですとも。
好きすぎて壊れてますとも!(笑)

そんなファンのことを大事に思ってくれて。
いつも感謝の気持ちを忘れない。
徹平ちゃんがいてくれるだけで。
その笑顔を見るだけで。

毎日幸せ~(〃▽〃)


毎日更新ありがとう♪
シバトラ通信さま。

倉庫で竹虎が大変なことになってしまうシーン??
どんな大変なことになっちゃうんでしょうか??

竹虎くん頑張れ~!!

藤木くんのFCのサイトでは。
撮影現場の写真がUPされていたようで。
えぇ~??いいなぁぁ。
会員限定だそうですが(笑)

でもWaTのサイトも時々スタッフさんが写真更新してくれたりするもんね。
ファンにとってはありがたいですよね。

この大変なことになっちゃうシーン。
もしかしてこのことなのかな??

お友達情報によりますと。
以下ネタバレなので隠します。

先日の撮影で。
ワイヤーアクション用の背の高いクレーンが登場したそうです。

Σ(゚□゚(゚□゚*)えぇー??
もしかして。
もしかすると。

そうです。
徹平ちゃんが吊されるシーンだったようです。


竹虎くん、体張ってますね。
そんな体当たりの演技も必見ですね~!!


今日はお休みなので。
こんな時間に更新してみました。
・・・ってただ、昨日は珍しく早く寝ちゃったんですよね(;^_^A

もうお昼だ~。
何食べよう??

そして2時からは。
待ってました!の「体操の時間」
今日の体操はどんな徹平ちゃんが見られるのでしょうか??

乞うご期待!!
たぶん見てからまた追記しに来ます(笑)
続きを読む

小池徹平がIQサプリジャック?! 

いつもお世話になっております。
オフィシャルブログ様~っ(≧∇≦)

ヤバイですよ。
この動画は萌えますよ。
ちょっとハンパなく萌えまくりますよ。

はい、心の準備できましたか??

こちら

IQサプリ。
2人の絡みあるんじゃ~んっっ♪♪
もうこの予告動画リピしまくりですよ。
徹平ちゃんの登場って瑛ちゃんにナイショだったのかな??
なんかそんなふうなリアクションですよね?瑛ちゃんー!
照れちゃってさぁー。
かわいいんだから。

ちょっとちょっとちょっと~!
そこ!イチャチャしすぎですから。
いやいや・・・もっともっとイチャイチャして~♪(笑)

放送が待ち遠しいー!
この予告もゲットせねばっ!!

中居くんが司会の番宣ボーリング大会(爆)
いやまたの名を
夏の祭典 「生スーパードラマフェスティバル(仮)」
もっちろんシバトラチームも出ますよねぇ??
テレビ誌によりますと7月21日(月)の夜7時放送のようですね。

そして、フジテレビクラブにて観覧募集が出ているようですね。
ま、こういった特番は年齢制限あるんだよね。

18歳~29歳・・・(・∀・)!!

やっぱりね(笑)
あぁ・・年齢の壁が。
20代に戻りたい~っ。
年齢該当の皆さまっ。
応募よっ、応募っっ。
なまてつに会えるチャーーーンス!!

逃してはなりませんぞ(笑)


そうそう。07/02発売 週刊少年マガジン
特別対談もあるぞ!! 小池徹平×柴田竹虎?!
表紙と巻頭がシバトラなのね。
そして対談あり!

これはチェックですなー。

チェックと言えば。
ちゃんと帰宅後すかさずチェックですよ。
「体操の時間」

今日は親子体操~♪
うわぁー!ジャージ姿の徹平ちゃんかわゆい(〃▽〃)
「親子体操はじまるよ~!」の通り過ぎる徹平ちゃんが。
かわい~っ。

・・・(・o・)アレ?

せっかく戻ってきたのに。
敬礼で笑顔なのに。
ちょうど目のところがスポンサーの文字で隠れちゃって。
少年Aみたいになってる~っっ(泣)

・・・シバトラだけに?!(笑)

うぃーーーーーん。
あははは~♪
「どうせ暇なんだろっ♪」
「親子体操するべ♪」

アイーンな変顔までもが可愛くて愛おしいーー!!

最初の歌のところ。
かなり声低くない~??(笑)

思いっきり抱えられちゃってるしー。
おまわりさん。
「こらぁ~まてぇ~」
「あはははっ」
めちゃめちゃ楽しそうなんですけどー(*´∀`*)

2番??の歌の時は声が高い(笑)
警察犬。
ワンワン♪とあの手が可愛い~(〃▽〃)
白バイなんかめっちゃ笑顔でねぇ。
バッチリ決まってましたよね。ポーズ♪

最後の「火曜9時、シバトラ見てね~♪」
画面に向かって思わず手を振りかえしてしまったわ(爆)
だってあんなキュートな笑顔で手を振られたら・・。
ねぇー。

あぁ・・次の体操の時間も期待大!!
金曜だよね??録画予約バッチリよんV(^▽^)V

あー待ち遠しい。


本日も更新ありがとう。なシバトラ通信さま。
表参道ジャック!
は、期間がちょっと短くて、7月6日までの掲載です。

えぇ~っっ(lll゜□゜)

WaT友さんからお誘いいただいたのですが。
もっと長い期間掲載されると思っていたから。

思いっきり断っちゃった(爆)

仕事も休めないしさ。
金欠だしさ。
ブツブツブツ・・・。


ちょっとちょっとちょっとー!
期間短すぎやしないかい??

えぇ~??
どうしよう??どうしよう??
やっぱ参加させてもらおうか。

WaT友さん達~っ。
一度お断りしたものの・・・。
やっぱ行ってもいいでしょうか~??

・・・まずは休めるか聞いてみなくっちゃ。
今日寝坊して遅刻しちゃったのよね(;^_^A
リーダーに言いづらい(爆)


・・・あ!
明日は読売朝刊(Y&Yテレビ)、要チェックですよ♪
制服徹平ちゃん。
インタビュー。

楽しみ~♪♪

体操の時間&シバトラ予告!! 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっっっ!!



見た?

見た??

見たぁぁ~っっ?!

もうね。今日はね。すっごくね。
テンション上がってま~っすヽ(≧▽≦)ノ

仕事から帰るなり録画チェック!!
「体操の時間」
ヤバイじゃないですか~♪
なにあの可愛さ(〃▽〃)
「ドラマシバトラが、カミングぅ~♪」
初っぱなからヤバイ~!!

体操もちょっぴりぎこちない感じがたまんないー(笑)
ちょっと体操のお兄さんっぽいところがまたいい~!
ドリンキングゥ~♪
表情がたまりませんよ。
いっこいっこの動きがたまりませんよ。

最後のグーグーグーグーグーグーの動きもめっちゃ可愛いし。
極めつけは「コォーーー!!」の表情(*v_v*)
なんなんだあのかわいさはぁぁ。
娘も息子も思わず笑っちゃって「かわいい」を連発ですよ。
小学生に「かわいい」と言われる徹平ちゃんなのでございますよ。

制服姿がなんとも似合っててイイ感じですよね。
体操終わってCM挟んだ後。
柴犬の後に映ったドアップ徹平ちゃん。
あれめちゃカッコイイですよね~!あれを見てまたさらにテンションUP!
悲鳴悲鳴ですから。

「ドラマシバトラも、ウォッチングゥ~♪」
この徹平ちゃんはなんだか大人っぽい感じがして。
エドさんと結構身長差あるんですね。
そんな身長差に加えて制服のせいもあるのか、なんだかとっても男らしい感じ♪
もう可愛かったり大人っぽかったりおちゃめだったり。
あの短時間でどんだけ私たちファンを萌えさせれば気が済むんですかっ。

はぁぁ~。もうリピしすぎて顔がゆるみっぱなし(笑)
もう、叫びすぎて喉が痛い(笑)
明日の体操の時間も楽しみだわ(*´∀`*)
エンジなジャージ姿の徹平ちゃん♪♪
こっちも可愛いでしょうねぇぇ。


そして。
絶対彼氏。
泣きましたー(゜ーÅ)ホロリ
あぁー!ナイト~っっ!
「愛してるよ」
切ない・・・。

泣きながらも。
もうCMCMCM。
エンディングの後はずっとそっち。
シバトラ~っっ。徹平ちゃん~っっ。

CMキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!
シバトラ徹平ちゃぁぁぁん。

か・・カッコイイ
予告を見る限りではコメディって感じじゃないですよね?!
どっちかというとシリアスなドラマって感じで。
手がいっぱい出てきたトコなんかホラーですよねぇ。
あれは子供達が怖がりそうだわ。

真矢さんにアゴをグイッともたれた所のあの表情~っっ。
あの近さ!・・羨ましい(爆)

「僕が死なせない」

(≧∇≦)キャーっっ

最後の「シバトラーーーっっ♪♪」
声が裏返っちゃってるー!
めっちゃ可愛い~っっ(〃▽〃)
唯一ここがコメディって感じですわね(笑)

あぁ・・楽しみすぎてヤバイ。
もうまたしてもバッキューンと心を撃ち抜かれましたわ。
シバトラ徹平ちゃんにハートわしづかみにされましたわ。

なんか。
予告だけで。
もう徹平ちゃんの頑張りがすっごく伝わってきて。
主演なんだなぁ。
徹平ちゃんのドラマなんだよなぁ。

って。
感無量(T_T)

泣くのは早いって。
涙はドラマを見てからにしないとね。

公式サイトへ行ってみたら。
徹平ちゃんブログ更新されてる~!

遅くまで撮影お疲れさまです。
今日の撮影はアクションシーンなのね。見所なのね~!

なんとな~~~く慣れて来たんですかね?
いっぱいいっぱいじゃなく、楽しんで出来るようになってきました。


徹平ちゃん、楽しんでるんだね。
徹平ちゃんが楽しみながら撮影している様子を思い浮かべては。

・・ニヤニヤ。

スミマセン、もう完全に壊れております∠(^▽^)


そして今日も更新のシバトラ通信さま。

ポスター掲載情報。
6月27日(金)~ フジテレビ7階広告塔
            ゆりかもめ「日の出駅」向かいビル壁
6月30日(月)~ 表参道ジャック!
            東急田園都市線・都営浅草線・都営三田線・都営新宿線 ドア横
などなど。


「表参道ジャック」??

表参道駅がシバトラにジャックされます!
通常の“チーム・シバトラ”グループショット版と、
表参道限定?のポスターが掲載。しかも長さは約20メートル!

竹虎(小池徹平)、小次郎(藤木直人)、千葉さくら(真矢みき)
美月(大後寿々花)、白豚(塚地武雅)、新庄(宮川大輔)、環(南明奈)
7人が、それぞれ全身サイズのポスターで登場!


これは見に行かないと!
表参道ですね。
よっし、WaT友さん達~っ。

出動だっ!!(笑)


ちなみに。
第一話のみどころがこちらに。
その中のこの文がめちゃめちゃ気になったんですけどもー!

正体がバレそうになる竹虎はただの警察官マニアだと言い張り、
執拗な拷問を受けても口を割らなかった。


警察官マニアって・・(笑)
拷問って・・。

竹虎くんピーンチ!!
7月8日まで待ちきれない~!!

とてもかっこいい予告~♪ 

結局ペットショップにてコーカサスオオカブト(ペア)を購入。
そして・・・さらにマリオカートwiiもネットにて注文。

あぁ・・・親バカです(笑)

またダンナに怒られるー!(;^_^A
「お前は甘やかしすぎなんだ!」

はい、その通りです。
完全に甘やかしまくってます。
ついつい・・ね。
末っ子は。下のコは可愛くて。
まだまだ赤ちゃんのように思っちゃうんですよね。
やっぱ男の子って可愛くて。
お姉ちゃんはおかげさまでしっかり者に育ったけれど。
下のコは甘えん坊で泣き虫で。

やっぱ女親は男の子に甘くなっちゃうんですよね?!
ね??男の子をお持ちのお母様、そうでしょ??
単純でちょいとおバカさんな所がまた母性本能をくすぐるんですよ。

・・・ほんっと親バカ(笑)
誕生日だしね、特別ってことでね。

そんなこんなで。
ホームセンター&ペットショップ巡りの途中で。
立ち読み~っっっ♪♪

見てきましたよ。
まずはCanCam。
キラキラ★メンズ
えぇ、思いっきりキラキラしてます~っ
写真いいですねぇ~!

ライブのことが書かれていて。
僕のキモチの大合唱。
会場との一体感。感動、うれしかった。
そんな内容でしたよね。
なんか・・・。

私たちの想いが伝わったんだなぁ(´ー`)
すっごく嬉しくなりました。
2人がイヤーモニターをはずし、会場へマイクを向けて。
みんなの声を聴きながら笑顔で一緒に歌ってくれて。

もうそんな2人の幸せそうな笑顔を見て。
こっちもめちゃめちゃ幸せもらいましたから~
「ありがとうWaT~!!」


そしてMyojo。
こちらは野音ライブの写真が~♪♪
2人が楽しそうに歌う姿。
熱唱する姿。
あのジャンプの写真すごいっすね(笑)
あんなに跳んでたんだね~!
こちらも記事は読めておりません。
写真だけでキャーってなっちゃったよ。

きいちゃんと瑛ちゃんとのショットは。
思いっきり瑛ちゃんがお兄ちゃんって感じでね。
きいちゃんの宿題見てあげたりしてたんですね。
瑛ちゃんってほんっと面倒見がいいよね。
なんかほのぼのする写真でした~♪

さらにPINKY。
こちらは瑛ちゃん。
色気がございますね。
モデルって感じよね。
相変わらずお美しい~!!
こちらも記事読めず・・・(;^_^A

って立ち読みになってないじゃん~!!(笑)
そんな皆さまからの総ツッコミが聞こえてきそうですけども。

そりゃ欲しいですよ。全部欲しいですけども。
金欠~っ(泣)


JUNON様はもっちろんお買い上げです。
金欠だろうが、シバトラ徹平ちゃんピンナップがあるんでしょ?
そりゃ~お買い上げですって。
本屋さんでは見なかったんですよ。

家に着くなり。
ピンナップを拝見。

(≧▽≦ )きゃぁぁぁぁぁ~っっっっ

撃ち抜かれました。
あのバッキューンに撃ち抜かれました。

もう敬礼もめちゃ可愛いし。
いろんなポーズがたまりませんね。
「外見柴犬だけど中身は虎」な徹平ちゃん~っっ♪

瑛ちゃんの写真もすっごく可愛い。
帽子似合ってますね~♪
表情がまた・・・たまらん!!
記事も面白いですね。
かるたなのね。
雨男説に年上キラー説(笑)

またそれぞれ記事読んだら感想書かせてください~(*´∀`*)


さて。
毎日きちんと更新の「シバトラ通信」さま。
絶対彼氏の後の予告の編集ですか~??
とてもかっこいいんですね。
それは・・・超期待大
もっちろん録画予約は完了しております∠(^▽^)
あぁ・・早く明日にならないかな??

そして。
シバトラサイトにて。
「体操の時間」の出演スケジュールが!!
それにしても。
すごいですよね♪
だって6月24日(火)から9月16日(火)までを予定だなんて。
さっすが連ドラ主演っっっ(笑)
ちゃんとドラマ放送が終わる9月までやるんですね。

すごすぎ~!!ヽ(≧▽≦)ノ
嬉しい~!!!
こちらももちろん録画予約完了しております♪
ほんっと楽しみです。

絶対見たい夏ドラマ! 

最近変だなぁって思っていたんです。
なんかね、ご飯がね、焦げぎみでね。
全体的になんか茶色っぽい感じでふっくら炊けてない・・・。

「炊飯器壊れたのかな??」
「掃除してないからじゃないの」とダンナ。
えぇ?!だって炊飯器ってそんなにこまめに拭いたりお掃除したりしてます??

とりあえず。
周りを拭いたりお釜を磨いたりしてみた(笑)
これでふっくら真っ白なご飯が炊けるかしら~??

とタイマーセットしようとしたら。
あることに気づきました!!

私・・・・もしかして・・・・。

「おごげ」
モードにしちゃってた??(爆)
あぁぁーー!!(ノo`)
やっちゃった。

このせいだったのね。
そっかー!な~んだ!

問題解決♪(笑)

今日はちゃんと真っ白のふっくらした美味しいご飯が食べられましたとさ。

さてさて。
シバトラ通信さま。
体操の時間の放送日が決定したんですね!!
6月24日、25日、27日、7月1日です!
早速録画予約セット完了∠(^▽^)

楽しみですね。
ジャージ姿に制服姿。
うぃーーーーん!!で登場?の徹平ちゃん。
バイバイボー!!な徹平ちゃん。
グーグーグゥー!!な徹平ちゃん。

たった5分しかない番組ですが(正味1分半)・・・。
めっちゃ楽しみぃ~っっヽ(≧▽≦)ノ


TV LIFEの人気投票。
あなたが絶対見ようと思う夏ドラマはどれ?
もっちろん「シバトラ」に決まってんじゃ~ん!!
ポチっと。

あらら??投票結果。現時点で。
木10『コード・ブルー』(フジテレビ系) 259票
火9『シバトラ』(フジテレビ系) 39票

この大差は・・・何?!(爆)

みなさん~!投票よっ。
こちらから投票よっっ♪
(画面右下へスクロールしてね)

・・・投票した?!(笑)

みんなでドラマ盛り上げていきましょうねぇぇ~(*´∀`*)


徹平ちゃんドラマ撮影順調のようですね。
早くシバトラ徹平ちゃんに会いたい~っっ。
会いたい病末期です。

早く火曜にならないかなぁ~??
体操の時間と絶対彼氏終わりの予告。
これを確実にゲットしてリピだぁ~っ!!


・・・あ!雑誌チェックも忘れずに♪
JUNONにMyojo、CanCamにPINKYですかぁ~??

完全乗り遅れてます(笑)

ピンクの可愛いコ♪ 

今日はなんか変なお天気だったなー。
午前中ものすごく良いお天気で。
お日さま出てたんですよ。

そして午後。
雲行き怪しくなってむしむしと蒸し暑くて。

夜になって。
雨が降り出した!
今も結構降ってます・・・。
雨・・・ヤダな。
明日もずっと雨のようで。
洗濯物乾かなくて梅雨の時期って困りますよね。
除湿機のランドリーモードフル稼働ですよ。

早く梅雨明けて欲しいですよね。
・・ってまだまだか。


さてさて。
シバトラ共演者の 近江谷 太朗さんブログに徹平ちゃんが~♪
ピンクTシャツ似合ってる~!
やっぱ徹平ちゃんはピンクなのね。
e2のピンクのコもめっちゃキラキラしてて可愛かったもんねぇぇ~(〃▽〃)
近江谷さんって鬼嫁でも共演してたんですね。
顔を見て。あぁ~!覚えてる。
確かゴリさんの会社の上司!

あの道を尋ねるシーン。
たしか亮介君がゆきちゃんのお見合いを止めるシーンの前。
あの上司さんが亮介君に家の場所を聞いたんですよね。

「行くな!行くなよ!!」
ここ何回も見たから覚えてます。
徹平ちゃんがゆきちゃんを抱きしめるこのシーンがかわいくて。

この上司さんとまた共演なのですね。
へぇぇ~!


そしてavexサイト
こんなのあったんですか~??
し・・知りませんでした。

KIDS動画・・ダイジェスト・・・ヤバイ。
(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)
泣きます。これは泣けます。
この動画だけで泣けちゃうんだもんな。

買いですよ!
もっちろん買いますとも!

アサト/小池徹平Ver.をね♪(笑)
しっかしオリジナル特典
すごいことになってますね。
本当にこれは悩みますよー!
どうします?どうしましょ??

迷う~っっ(>_<)

迷うと言えば。
マリオカートwiiも一体どこで買えば安いのかな~??
ちょっとでも安く買いたいじゃない??

やっぱネットっすか?!
送料とかかからないところで買わないとね。

・・・ってあれこれ検索していたら。
我が息子。
「やっぱカブト虫にしようかな~??」
外国のカブトが欲しいらしく。
「ヘラクレスかネプチューンがいいな♪」
なんともマニアック!(・∀・)

てか一体虫にいくら払えって言うんでしょ??
だって何万もしたりするんでしょ?
…そんなにしない?
でも何千円とかカブトムシに払うんでしょ?

・・・よく知らないけど(爆)

ま、パパに言ったら速攻却下でしょうから。
息子よ・・よく考えたまえ~!

てか。マリオカート私もやりたいんですけど~。
徹平ちゃんと対戦したいんですけど~。(ってそれはムリか)
ウチのコ説得してなんとかしてカブト諦めてもらわないとな(笑)

おっと。虫話はこの辺にしておいてっと。

チャクチャクエンタメ。
瑛ちゃんの着ゴエムービーも更新されてたんですね。
映画「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」のみどころを紹介!
よっし!DLだぁぁ~っっ。
瑛ちゃんが鬼太郎の見どころを語る27秒。

・・・(・_・?)...ン?

27秒。
あれれ??

徹平ちゃんは確か。
6秒だったんですけどー!

この差は一体・・・?!(・∀・)

またしても30ポイント消費~っっ(笑)

ずっと前からチャクチャク辞めようと思っているんですが。

こうやってちょこちょこ着画や動画が更新され。
知らない間に継続ポイントなるものが貯まっていき。

ポイントたくさんあるのに辞めるのもったいない~!!

と結局辞められずにいます。
これは・・・罠ですか?(爆)
ま、WaTに関しては更新まめな感じだし。
しばらくこのままでいっかー。

またしても雑誌ですかー。
すっかり金欠なんですけども(HOMMEの980円で・・)
JUNON様にMyojoにCanCamですか??

JUNONは特にヤバイらしいじゃないですか。
特製ピンナップですって~???
うぅ・・・早く見たい。

Myojoは野音らしいです。
WaTな写真らしいです。
こちらも早く見たい。

体操の時間も来週放送のようですし♪
制服な徹平ちゃん。
ジャージな徹平ちゃん。

親子体操に。
グーグーダンス。

うは~!楽しみなんですけど~っっヽ(≧▽≦)ノ
いよいよ番宣祭りじゃ~っ。
絶対彼氏の後も録画お忘れなく!!

確実にCM流れますから。
スポットじゃなくて第1話予告だよね??
ですよね~??

もうコスプレ徹平ちゃん。
楽しみすぎ~!!(そっち?!)

火曜夜9時、「シバトラ」ぜひ見てください!!  

今日は学校の引き取り訓練。
先生がカードを見ながら保護者を確認するんですが。
自分の名前を言わされました(笑)
なんか・・恥ずかしかったわ。

ぞろぞろと通学路をアリの行列のように帰って行くママ&子供達。
雲行きが怪しかったけど雨が降らなくてよかったな。

さて。HOMMEのインタビュー部分。
読みましたわよ。じっくり読みましたわよ。
お芝居と音楽の両立。
俳優そしてアーティスト小池徹平。
焦りや葛藤もありますよね。
芝居はきっちり。音楽はのんびり。
この両方が今の徹平ちゃんの元になっているんだもんね。
マイペースで真面目で一途で。

「うまくいかないときがあるからこそ、うまくいっているときが幸せ。」
良いときもあれば悪いときもあるんですよね。
良いときばかりじゃない。
上手くいかないときの方が多いですから。私の場合(笑)
でも。だからこそ。
うまくいっているときが幸せなのかも~!!
恋愛も。仕事もね♪

徹平ちゃん自身に1本通る芯は・・・。
「自分を支えてくれる人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、仕事を頑張ること」
(T(T(T(T_T)T)T)T)
徹平ちゃんはさ、いっつもさ。
感謝の気持ちを忘れずにいるんだよね。
いつもいつもありがとうの気持ちを持っているんだよね。
だから。だから。
あんなにステキなんだよね~!!

私も徹平ちゃんを見習わないと。
いつも感謝の気持ちで。
「ありがとう」の気持ちを忘れずに。
いろいろなこと頑張っていこう~!!

いつものことながら。
徹平ちゃんには教わること学ぶこといっぱいです。
そんな徹平ちゃんに「ありがとう~!!」

さて。
CLUB KEIBAブログにて。
安田記念プレゼンターの弟分徹平ちゃんが~っっ!!
スタンドから双眼鏡でレース観戦する徹平ちゃん可愛い~っっ(〃▽〃)
無敵のエンジェルスマイルですな~!!

そして。
読売新聞「Y&Yテレビ版」情報。
予告写真が~っ。

・・・制服

この予告写真、ちっこい写真だけど。
こちらもめちゃかわいいです(*´∀`*)

来週の26日(木)の朝刊チェックですわよ。
シバトラ徹平ちゃん。
制服徹平ちゃ~んっっ(〃▽〃)


今日発売のオリスタ。
立ち読みしてきました~!
野音ライブの写真がぁぁ。

ジャンプする2人。
肩を組む2人。
熱唱する2人。

2人が並んでいるだけでなんだか嬉しくなってしまう。
そして感動再び!!

生き生きとした2人の写真を見ているだけで。
もう気持ちがさ、あの時にタイムスリップしちゃうのよ。
あぁ、甦る僕のキモチの大合唱♪♪
あの肩を抱き合う2人ですよ。
「本当にありがとうございました~!!」の2人ですよ。

うぅ・・・感動(;-;)

「みなさんと一緒に成長していきたい」と何度も何度もおじぎをする彼らを見ていたら、
空は雨雲でも気分は快晴。


快晴でした。
そして大吉でした。

本当に本当に素敵なライブだったなぁ。
めちゃめちゃ感動的なライブだったなぁ。
すっごく楽しいライブだったなぁ。

WaT友さんからいただいたスカパーライブDVDをまた今日もエンドレスリピだわ~!!


鬼太郎ブログスタッフ日記
今日はIQサプリの鬼太郎SPの収録だったんですね♪
鬼太郎チーム対サプリチームですか~??
楽しそう~(*´∀`*)
OAは7月12日だそうです。楽しみ楽しみ♪♪

そして明日は0号試写があるんですね。
0号試写とは監督をはじめとする全関係者がはじめて、
フィルムで映像を見る最初の上映です。

瑛ちゃんも観るんだね~!!
楽しみだろうね~!!
瑛ちゃんの頑張りが。みんなの頑張りが詰まった傑作ですからね。

早く鬼太郎な瑛ちゃんに会いたいです。


そしてチャクチャクエンタメ。
またしても更新されてる~!!
着画はシバトラ徹平ちゃんっすか。
きゃ~ん!かわゆい(≧∇≦)

そしてそして新着の着ゴエムービー。
ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」告知
わぁぁ~!これはDLするっきゃないっしょ。

火曜夜9時、「シバトラ」ぜひ見てください!!

警官制服な徹平ちゃん可愛いよぅ~(〃▽〃)

でも・・・短っっ( ̄□ ̄;)!!
たったの6秒って・・・。(爆)

もうちょっと長めだったらもっと良かったのにね。
もうちょっと全身映してくれたらもっと良かったのにね。
もうちょっと画面大きめだったらもっと良かったのにね。

はい30ポイント消費~っっ(笑)


シバトラスポットCM。
皆さまは見ることができましたでしょうか??
ちなみに昨夜は早朝4時と5時に流れていましたよ。
でも朝だと左上に時間が入っちゃうのよね・・。

敬礼徹平ちゃんのかわいさに撃沈です。
何度見ても声が出ちゃいます。
CMだけでこんな状態で大丈夫でしょうか??

本編・・早く見たいぃー!!

ザテレビジョンHOMME♪♪ 

怒濤の番宣ラッシュで。
期待しているのがドラマのエキストラやテレビ番組の観覧。

ことごとく。
ムリなんですけどー!

まずはエキストラ。
遠い~っっ。
えぇ、医龍エキストラの時には木更津まで行きましたとも。
軽く小旅行気分でしたとも。

でもそれはたまたま平日じゃなかったのと。
チームドラゴン勢揃いだってわかっていたから。
確実に徹平ちゃんに会えるとわかっていたから。
頑張ってかなりムリして強行したんです。

でも。
今回茨城~??
しかも平日~??

絶対に無理っ(笑)


さらに番組観覧。
えぇ、応募しましたとも。
平日ですけどね、もう強行するっきゃないと。
当たったら考えようと。(いつもそうですけど)

・・・ハズレた(泣)

うぇぇ~ん(>_<)
徹平ちゃんに会いたかったよ~っ。
明日会える人はラッキーですね♪
私の分までなまてつ堪能してきてね(*´∀`*)


はい、もう気持ちを切り替えてっと。
買ってきましたよ。
ザテレビジョンHOMME vol.3

えっとね、ぶっちゃけると。
980円は高いかなと。
中を見てから買おうか考えようと。
そう思っていたのですが。

衝動買い!(笑)

とりあえず書店に問い合わせたんです。
まずはじめのT書店。
「取り扱っていません」
おにいちゃ~ん、それホント??
だって今日発売だよ。ちゃんと調べてよ~!
「小池徹平くんが表紙で・・・」って思わず説明しちゃったわよ。
だけど。結局無かったようで。

次のS書店。
タイトルを言うとすぐに店員さんがわかってくださって。
「3冊しかないんですが、お取り置きしておきましょうか??」
その言葉に。
「はい!お願いします~♪」

・・・結局買うんじゃん(笑)

全く中身を見ずに衝動買いです。
えぇ、あの表紙にやられましたから。
いいんです。いいんです。
こそこそとネットのアンケートモニターとかで貯めた図書カード1000円分を使いましたから。

家に帰って。
さっそく本誌を開いたら。

きゃぁぁぁ~っっ(≧∇≦)
見開きでドドドーーーンと。
めちゃめちゃかわいい徹平ちゃんがこっち向いてる~っっ(←アホです)
(あ!ちなみにつなビィ写真の徹平ちゃんがそれです)

そのほかにもあんな写真やこんな写真。
もちろん木に登った徹平ちゃんもいますわよ。

全体的に表情が大人っぽくてドキドキです!
笑顔笑顔のアイドル雑誌??とは違って。
こういう表情ってすっごく色っぽいですよね。
物憂げな表情とか。
凛々しい表情もあり。
キュートな表情もあり。
ペロっと舌を出したショットもあるよ!

もちろんすべてがカッコイイ~っっ&可愛い~っっ。
あぁ、なんかずっと眺めていたいー!

インタビュー部分はザッと読んだんだけど。
ダンナが帰って来ちゃったので確認できず・・・。
また後日でいいでしょうか~??

あの雑誌。
徹平ちゃんの載っている10ページしか見ておりません。
後のページは全く興味がございません。
・・・DVDも見ません(爆)

誰か欲しい人~っっ。いるかな?

ちなみに明日発売の雑誌は。
ORICON STYLE ですよ♪
LIVEページでは、WaTの日比谷野外音楽堂での全国ツアーファイナルの模様をレポート!
これは必見ですね(*´∀`*)
明日も本屋へGO!!


さて。
ゲゲゲの鬼太郎のスタッフ日記
こちらにまたしても瑛ちゃんの写真が~♪
佐野史郎さんと目玉おやじとの3ショット?!
赤いTシャツが白い肌に合ってますね(*´∀`*)
金髪だから外人っぽい~!(笑)


それから。
オフィシャルブログ様情報によりますと。
フジテレビのお台場冒険王にて。
ホームレス中学生のまきふんセットが見られるそうですね。
詳しくはこちら

「ホームレス中学生」の"まきふん"。10月25日(主演:小池徹平/東宝系)公開の映画、スペシャルドラマの撮影にも使用された"まきふんセット"が冒険王にやってきた。大きさも公園の本物と全く同じ。冒険心をくすぐる巨大オブジェだ!

へぇぇ~!これは見に行くっきゃない!!

さらに。
「ゲゲゲの鬼太郎妖怪ツアーズ~目玉おやじと千年呪いめぐり~」なるものが!!
ほぇぇ~!お化け屋敷ですか??
詳しくはこちら

7月12日公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」をモチーフとしたお化け屋敷が登場!
目玉おやじ案内のもと、映画の世界を再現?!お台場でしか体験できない「ゲゲゲの鬼太郎」の世界をご体験下さい。
バンダイの鬼太郎商品や、映画・アニメなどの鬼太郎グッズも手に入ります!


お化け屋敷ですか。
鬼太郎の世界を体験できちゃうんですか??
おぉ!!素晴らしい(^ー^)v

やっぱこれは行くっきゃないっ!!
夏休みはお台場冒険王で決まり!!

・・・って今まで1度も行ったこと無いのに。
「行きたい~!」って言った時点で。
絶対にダンナに怪しまれる・・・(-△-;)

子供をダシに使うか(爆爆)



続きは管理者のみコメントをくださったYさんへ。
続きを読む

番宣ラッシュ開始?? 

ものすごい久しぶりに会ったのに。
全然そんな気がしなくて。
やっぱり友達はいいな~!
たっくさん喋り倒し&食べまくって来ました~♪(笑)

徹平ちゃんが好きということはカミングアウトしていたものの。
ブログをやっているとまでは言えずにいたのですが。
昨日・・・言っちゃった!
そうしたら彼女。
「かなのブログ読みたい~!ブログのアドレス教えてよ~!!」

・・・ムリ(爆)

超オタクブログですからね。
完全に引かれちゃいますからね。
それだけはちょっと出来ない・・・。

彼女、家に帰ったら検索して探すと言ってました。
どうかーーー。みつけないでーーー。(笑)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ。
次に会う約束もして、家路へと着いたのでした。


さてさて。
公式にて徹平ちゃん出演情報がぁぁ~(*´∀`*)

やった!やった!
やっぱり怒濤の番宣ラッシュ始まっちゃうのね。

07/05 19:00~19:57
脳内エステ IQサプリ(フジテレビ系)

07/05 19:57~20:54
めちゃめちゃイケてる!(フジテレビ系


さらにこの日。
5日はゲゲゲの鬼太郎も放送されると言うことで。

7月5日はWaT DAY~♪
なんかテンション上がりますわね~っっ(≧∇≦)

みなさん待望のIQサプリですよ~っっ。
瑛ちゃんとバラエティ共演??
できればスタジオに来て隣同士に座って欲しいけれど。
やっぱVTRでの出題でしょうか??
でも。どちらにしても。
瑛ちゃんとの絡みは絶対にあるに違いない!!
徹平ちゃんが「瑛ちゃん」って呼ぶのが大好きなんですよね。
そして瑛ちゃんが呼ぶ「徹平」ってのも大好き~!
でも徹平ちゃんはやっぱ「ウエンツ」呼びしちゃうのかな~??
ともかく!2人が同じ番組に出演してくれるというだけで嬉しいですよね(≧∇≦)

そしてめちゃイケ。
こちらは何のコーナーかな??
まさか色とり忍者じゃないわよね(笑)
やべっち寿司でしょうか??

医龍の時もやべっち寿司に出たことありましたよね。
徹平ちゃんはたしか・・。救急車のお寿司??でしたよね??
もぐもぐとおいしそうに食べる徹平ちゃんがすごく可愛くてね~♪
次はシバトラにちなんでパトカーか?!(笑)

徹平ちゃんのもぐもく。
早く見たいです~!!(←そこ??)


シバトラ通信さま。
毎日更新ありがとうございますっっっ。
派出所にて。
今田さん、藤木さんとのスリーショットっっ☆★
夏服な制服が爽やかです~(*´∀`*)
ちょっとあの紙?がじゃまだけど(爆)

派出所ですか。
こんなおまわりさん?派出所にいたら。
毎日通い詰めますよ。
落とし物してみたり。
道を尋ねてみたり。

あぁぁーー!早く竹虎くんに会いたい~!

そしてこちらも頑張っております。
相方の瑛ちゃん。
番宣ラッシュです。
その収録です。

もしツアロケですか~?? 境港から群馬へと怒涛のロケですって??
瑛ちゃん、お疲れさまです。
目玉おやじさんと笑顔でパチリ。こちら
カッコイイっす~(〃▽〃)

それにしても髪色かなり金髪だよねぇ。
これって何か仕事の関係?!
ちょっと気になったりして・・。

TV情報誌チェックももちろんして来ましたよ♪
もろもろ感想はのちほど。

そして今日は待ちに待ったザテレビジョンHOMME(オム)vol.3発売日~っ。
お~っと!編集部ブログ様のTOP画像が玉木さんから徹平ちゃんに変わってるぅ~!!
ヤバイー!ヤバイー!
このTOPかなりヤバイぃぃーーーーっ。

心の準備はいいですか??

いいですか??

いい~??



ハイ!!こちら



あぁぁ~っ(≧∇≦)
ドッキドキっっ

仕事帰りに本屋さん行ってきます~(*´∀`*)



うわぁ~!徹平ちゃんブログ更新。
マリオカート買ったんだね。
ウチの息子(小3)もうすぐ誕生日なのですが。
ずっとこれが欲しいって言っていて。

もうすぐ我が家にもやってきます(笑)
徹平ちゃんがひとりでハンドル握りながら「わぁ~!」とか言いながら。
楽しんでる姿を想像しただけで。

(≧∇≦)キャーーーー

か・・・かわいい(〃▽〃)


はい、いつものごとく。

結局。

最後は。

この言葉です(笑)



皆さま、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
お返事遅れてスミマセン。
皆さまのコメントを読むのが楽しくて。嬉しくて。
こうやって毎日ブログを続けていくことが出来ています~!!
本当にありがとうございます。
(あ・・もちろん読み逃げも大歓迎よ♪)

もうちょっとお返事お待ち下さいね。

やっと・・CM逮捕っっ!!(笑) 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

またしても深夜にシバトラCM来ました♪
やっと捕獲成功~♪♪イェイ!!(^ー^)v
昼間はネプリーグの時に流れたようですね。

捕獲まだの人は昼間の再放送枠と深夜2時台をはるっきゃない!!(笑)

それにしても。
あの静止画??
あのポスター画像??
ちょっといただけないような・・・(爆)
映りがさ~、もっといいの無かったのかしら?
これがポスターだったらちょっと・・・いやかなりびみょー(爆爆)


っと、でも。
柴犬の後に映る敬礼徹平ちゃん∠(^▽^)
この動く徹平ちゃんが。
あの静止画とのギャップで??
より一層可愛く感じますーー!!(笑)

やっぱ動く徹平ちゃん最高~(≧∇≦)
たった数秒の敬礼ポーズで。
秒殺されましたわ~

あ~かわいい(〃▽〃)

敬礼ポーズのトコ何度も見ちゃってます。
ほんんっと良い笑顔だなぁ。
徹平スマイルはみんなを幸せにするなぁ。
あの敬礼のしかたがまた可愛いんだよなぁ。

フジテレビのアクセスTOP50
シバトラが40位だったんですよ。
それが19位になってる~!!
注目ですから。
えぇ、誰もが注目ですから。

なんてったって主演小池徹平ですから~っっ。

あぁ~敬礼可愛い~っっ(〃▽〃)
あの手の向きがなんか初々しくってさぁ。
ビシッと決まってない感じがまたいいのよねぇぇ。
ほんっとあの天使の笑顔がたまんないー!

CMエンドレスで見てしまう~っっ。
敬礼で静止してしまう~っっ。
かわいいよぅ。めっちゃ可愛いよぅぅ。

このまま可愛いを言い続けてしまいそうなので。
ちょっとここらで話題を変えてっと(笑)


再放送。
医龍2とヤンボコ。
やるんですね~♪♪

とりあえず現時点でわかっている分は・・。

28日(土)後3:30、30日(月)後3:00「医龍 Team Medical Dragon2」 フジ
1日(火)~4日(金)前9:55「ヤンキー母校に帰る」 TBS 


ヤンボコはたしか昔ビデオに録ったような・・??
あれ??どうだったっけ??
もしビデオだったとしたら、録りなおさないと。
美しい映像で徹平ちゃんを残したいですからねぇ~(*´∀`*)

徹平ちゃんちょい役だったけど。
キラリと光る演技してましたよね。
まだ見たことのない方、若い徹平ちゃんの初々しい演技、必見ですよ~!!


それからWaT友さんブログ情報より。
ザテレビジョンHOMME(オム)編集部ブログがいつの間にか更新されてた。
(↑以前チェックしてたのにすっかり忘れてた人)
小池徹平くんが表紙&巻頭を飾ります!!
明太子おにぎりですか~??(ってそこに食いつく??)
徹平ちゃん明太子好きなんだね♪
海、草むら。
そして木登り~っ????
徹平ちゃん登ってる~っっ!!

どんな要求にも笑顔で、そしてみごとに応えてくれました!
トップを走り続ける者のプロ魂や、みんなから愛される人柄が
撮影中感じられて、とても充実した表紙とグラビアになったと思います!


徹平ちゃんのプロ魂。
みんなから愛される人柄。

あぁぁ~!
もう買うっきゃないっしょ。
そんな表紙とグラビアなら見るまでも無く買いますわよ。

・・・お昼代節約して(笑)

木曜が待ち遠しいですね。
早く見たい~!早く見たい~!

あ!今日は5年ぶり位に友達と会うんです。
結婚してからなかなか会えずにいた親友なんですけど。
やっぱお互い住む場所が違ったり、それぞれの生活があったりして。
なかなか会えなくて。

お互い子供達も小学生になって。
多少お留守番もできるようになったので。
今日は銀座にて待ち合わせ。
いっぱいいっぱい語ってきます~!
ランチ楽しんできます~(*´∀`*)

一応都内でフラゲできるかもしれないから。
ザテレビジョンHOMME vol.3」チェックだ~!!
今日発売の「週刊ザ・テレビジョン」もチェックだ~!!

・・・目的は親友とランチなんですけども(爆)

「この柴犬、トラなみ」 

えぇぇ~??
今日から「シバトラ」のスポットCM流れてるんですかーー??

WaT友さんから午後メールをいただき。
慌てて再放送枠だとか。もろもろ録画してみたものの。

捕獲できず(;_;)

今朝のとくダネ!で流れたようですね。
8時21分頃に・・。

あぁー!見逃した!
いつもとくダネ!は見てるんだけど。
その時間は出勤直前の一番バタバタしてる頃で。
完全に見逃しましたー!(泣)

ブログ巡りして得た情報によりますと。

「この柴犬、トラなみ」のナレーションに徹平ちゃんの敬礼姿と柴犬が映ったそうで。
「シバトラ」だけにこのコピーなのね♪(笑)

ぎゃぁぁぁーー(≧∇≦)
想像しただけでヤバイ~
柴犬ですよ。
敬礼姿に柴犬だなんて。

激カワ~っっっ(〃▽〃)(←見てないけど)

早朝とか深夜とかに流れるかしら??
深夜族の私としては。
ここは張るっきゃない!
ベタ録りしたいんだけど。
HDDの残がないのでちょっとムリ(;^_^A
今夜こそ整理だっ。

よっし!とりあえず明日はめざにゅ~辺りからとくダネ!まで録ってみるか。
明日は火曜だからどっかで流れそうだよね??
シバトラも火曜放送だし。
絶対彼氏の前後は長めに録画予約っと♪(笑)

あ!そういえば。
ずっと「シバトラ(仮)」でしたけども。
仮の部分。
「シバトラ~童顔刑事 柴田竹虎~」になったんですね。
まんまじゃん!(笑)

ま、わかりやすいと言えばわかりやすいですけども。

はまり役ですから。
まさに徹平ちゃんですから。
“シバトラ”は僕にピッタリの役だと思いましたし(笑)
うんうん♪ピッタリピッタリ~♪♪


主題歌もELTに決定だそうで。
シバトラサイトも更新されてるし。
藤木くんの金髪~っっっ!こちら
まじめな役とか多かったからほんっと今回の役楽しみです~♪
どんな小次郎を演じてくれるのでしょうか??
徹平ちゃんとの絡みはどんなふうになるのかな~??

楽しみ楽しみ(*´∀`*)


さてさて。
話題は変わって。
映画ゲゲゲの鬼太郎。

鬼太郎の試写こんなにたくさん応募できるの~??

・・・すごっ!!w(゚O゚;)w

メンバー登録しなくても大丈夫な所はとりあえず応募しておくかー!(笑)
応募しなくちゃ当たらないもんね(^-^)
平日だけどね。
夜だけどね。


WaT友さんのご厚意により本日、鬼太郎メイキング番組を拝見したのですが。
前作よりもパワーアップですね。
鬼太郎がめちゃカッコイイです!!
憂いを帯びた表情が・・。
なんか見ていてドッキドキ~

雪山で体を張った撮影をする瑛ちゃん。
その頑張りを見て。
ますます映画が待ち遠しく楽しみになりました(*´∀`*)

っとあいのり瑛ちゃん。
髪色かなり金髪チックじゃないですか??ちょっとのだめSPのフランクくんを思い出しちゃった。
あれ?銀にして青くしたんじゃなかったっけ??
これはライブ前の収録分かな??ライブ後の収録分かな??
Tシャツのオレンジと髪色が合ってますね(*´∀`*)


あぁ。
会いたい。
2人に会いたい。

あぁぁーー!
鬼太郎試写行きたいよ。
あぁぁーー!
シバトラ徹平ちゃんに会いたいよ。

・・・とりあえずHDD整理します!
来る番宣ラッシュに備えてね♪♪
続きを読む

夏ケイバ~♪ 

瑛ちゃんまたブログ更新してくれましたね。

なんか。
すごく。
きっと。

いろいろ考えたんでしょうね。
あまりにも昨日のブログの反響が大きかったから。
言葉って本当に難しいですよね。
受け取る人によって全く解釈が違ってきたりしますから。

でも。
瑛ちゃんの気持ち。
葛藤。悔しさ。

たくさん悩んだり考えたりしたんだろうな。
瑛ちゃんのブログ更新頻度がだんだん少なくなってきて。
寂しい思いをしたこともあったけど。
こうやってきちんとみんなに思いを伝えてくれる瑛ちゃん。
謝る事なんてないです。
ブログもいろいろな思いが交差してなかなか更新できなかったんだろうな。
品川さんやトムさんにも相談したりしてたのかな?
珍しく瑛ちゃんが酔っていたって書かれていた時があったけど。
それももしかしたら酔わずにはいられない状況だったのかな。

幅広い分野で活躍中の2人。
ライブ前にも映画の撮影があったり。
蜷川さんの舞台降板など、やりたくてもやれないもどかしさなども経験し。
なんか本当にきっと大変なスケジュールの中のライブだったんじゃないかと。

瑛ちゃんの向上心の強さ。
本当に脱帽ですよ。
自分に厳しい瑛ちゃん。
そんな瑛ちゃんの言葉の中に優しさと温もり、潔さを感じ。

瑛ちゃんの気持ち、すごくすごく伝わりました!

瑛ちゃん~!!
今回のライブ。
大吉でしたよ~!
すごくすごく楽しかったよ~!
心から2人にありがとうの思いでいっぱいです。

こんなにも幸せな気持ちにさせてくれた2人に。
大好き!そしてありがとう!

ずっとずっとこれからもWaTを応援し続けます~!!


さて。
CLUB KEIBA 新CMですよ~♪
置いてけぼりな徹平ちゃん可愛い~っっ(〃▽〃)
はだけた浴衣姿たまりませんな(爆)

徹平ちゃんだけ別撮り・・・きっとみんなとのスケジュールが合わなかったのね(笑)
映画にライブにと大忙しでしたもんね。

そして。
なんなんですかー??あのWEB限定ムービーはっっ!
ケイバの神様、激カワなんですけども。
声優小池徹平いけますよね~!!うますぎです!!

どうしましょ?!
あの笑い方とか最高に可愛い~っっ(〃▽〃)
「キスして」はもっとヤバイ~っっっ(〃▽〃)
ここきっとみんな過剰反応ですね(笑)

最後の「大泉洋、100年間的中無しっ!」とかほんんっと可愛いよ。
あのいい方がたまらんよ~。
アフレコする徹平ちゃんもっと映してぇ~!

メイキングもいいですよね。
忘れられ役の小池さん。
ひたすら飛び出す小池さん(笑)
小池くんは屈託のない顔してるから・・・ね、大丈夫っっ♪

このムービーWEB限定だなんて。
もったいない!!(笑)


本日も更新のシバトラ通信さま。
おっ!小次郎と竹虎くんが並んでますね♪
2人の絡みとかすんごく楽しみなんですけどー!

小次郎役の藤木直人さん。
金髪似合ってますねぇぇー!
クールです。かっこいいっす。

あぁ。もうドラマ楽しみすぎ~♪♪
毎週徹平ちゃんに会える喜び。
連ドラって本当に素晴らしいヾ(^▽^)ノ
早く7月にならないかなぁ~??

いやー考えさせられました。 

TV Japan立ち読んできましたよ♪
ミッキーTシャツの徹平ちゃんめっちゃかわいー
あのミッキーったらARIGATOのロゴ入りで。
拝んじゃってるんですね。
なんともかわいらしい。
まさに徹平ちゃんの為のTシャツって感じでめちゃかわいい~(〃▽〃)

・・・あれ欲しいわ。

もう探しちゃったわよ。
検索してみつけたわよ。

こちら

(lll゜□゜)ガーン
売り切れっすか?!
てか。
¥7,140なのね~♪
いつも安物Tシャツの私としては。
これは高価な買い物だわ(笑)

でも入荷したら欲しいなぁ~(*´∀`*)

ほうほう、徹平ちゃんったらお笑い番組好きなのですね。
ガキ使とか好きだって言ってたもんねぇ。
絶対に見逃さないのが「アメトーーク!」ですか??
もしかしてドラゴンボール芸人の回も見ました?!(笑)
相方さん熱く語ってましたからね。
あのくだらなさがおもしろいのよね~(爆)
ちなみに次回放送のアメトーーク!は「家電芸人」だそうですよ。
徹平ちゃん~、お楽しみに!

っと。
公式ブログ様情報によりVERYもパラパラっと見てきました。
思いっきり主婦の雑誌ですわね。
オシャレ主婦さんの雑誌なのですね(・・・読んだこと無い^^;)
ってことはターゲットは奥様??(笑)

あらら??記事とかではなく。
広告ですか??
映画鬼太郎の広告ページなのですね。

(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃかっこいい鬼太郎がぁぁ。
これは欲しいけどこのためだけに買うのは・・・ムリです(泣)

さて。WaT友さんからとっても可愛いメールが。
7月5日(土)に映画ゲゲゲの鬼太郎が放送されるそうですね。
可愛い鬼太郎テンプレでメールくださったWaT友Yさんいつも情報ありがとう~!!
さっそく私も登録しちゃった!無料なんだね~♪
可愛いよねぇ~♪
まだ登録してない人はこちらからどうぞ。

そして。
話題騒然の?体操の時間。
試しにね、録画してみたんですよ。
どんな体操するのかなぁ??って思ってね。

見てみたら。

ビックスモールンのお2人。
そして真ん中に見覚えあるエンジのジャージを着たおじさんが・・・(爆)
三谷幸喜さんが~!!

三谷さん、マジックアワー宣伝すごいですね(爆)

そして肝心の体操ですが。
えぇぇ??これを徹平ちゃんが??

おぉぉー!この体操をやるのですか??
この体操を徹平ちゃんが???

「ウィーーーーーン!」とか。
あのゆるい感じで??
あのコミカルな動きを??
飛んだり?跳ねたり?

そして最後の
「バイバイボー♪」
チロさんブログ
小池徹平君の、バイバイボーが見れるかもヾ(^▽^)ノって書いてたけど。
何の事やらわからなかったんですよ。

最後に必ずコレを言うのかな??
「シバトラ見てね。バイバイボー♪」
な~んて徹平ちゃんが言うのかな??

・・・これが5分番組。いや正味1分30秒ちょいだなんて。
もったいないー!!

もっと長めに。
徹平ちゃんの回は体操の時間も15分拡大版で。
ぜひお願いしたいものです~♪(笑)


あとあと。
知ってましたか??
明日から(いやもう今日か)。
15日(日)から新CM放映開始なんですって~!!詳しくはこちら

今回のCMは、CLUB KEIBAメンバーの4人が、夏ケイバをしに旅へ出かけるというもの。
夏らしい、爽快感があるCMになっていますよ!!
明日の競馬中継などでも放映されますので、ご注目ください!


ヤダヤダ、知らなかったよ。
今日のみんなのケイバ録画しないと~っっ。
WaT友さん達にもメール一斉送信しないとな。
夏らしいCMかぁぁ。
一体どんなCMなのでしょう。
楽しみですねヾ(^▽^)ノ

CLUB KEIBAサイトでは、その最新CMはモチロン、WEB限定ムービー、
おなじみのメイキング映像と一挙に公開開始!
WEB限定ムービーは4分を超えるミニドラマで、新キャラクターも登場します!
明日、午後4時頃更新予定ですので、みなさん見てくださいね!


きゃぁぁぁ~っっ(≧∇≦)
前回も見応え十分だったWEB限定ムービー。
かなりツボだらけでしたもんねぇ。
今回は4分を超えるミニドラマですって~???
新キャラクターですって~??

もうそれはチェックせねば!!
午後4時ですね。
了解∠(^▽^)
PCの前でスタンバっておきます~っっ★☆



・・・ところで。

瑛ちゃんブログ。
読みました?
読みましたか??
続きを読む

鬼太郎完成披露試写会~♪ 

まず。まず。まずは。

何から書こうか(笑)

やっぱりシバトラ通信~♪様っっっ♪
今日もちゃんとブログ更新されてるぅ~!!
やながわさんどうもありがとう~ヾ(^▽^)ノ

ジャージ姿の徹平ちゃんーー!
何度見ても可愛いわ(〃▽〃)

笑顔がステキだわ(≧∇≦)
そして、「シバトラ」名札を指さす指が~!!

か、かわゆい

グーグー体操は制服姿ですね♪
警官姿な徹平ちゃん、やっぱ可愛い~っっ(≧∇≦)
グーのポーズも可愛い~っっ(≧∇≦)

・・・ってさっきから「かわいい」しか言ってませんけども(笑)

ほぇぇ~!
公式さん情報~っっ!!
鬼太郎の完成披露試写会があるのですね♪
瑛ちゃんに会えるーーー(≧∇≦)

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

平日っすかー!ヽ(・∀・;)ノ

しかも夜っすかー!ヾ(T○T)

厳しいっす。
平日夜は厳しいっす。
子供達の習い事の送り迎えだったり。
子供達のご飯だったり。
子供達の預け先だったり。

ねぇ?!
いろいろ準備があるのですよね?!
ねっ、子持ちの主婦のみなさん?!

ダンナの許可を取るのが一番の至難の業ですけどもー!

でも。

でも♪

でもでもでもでも~♪

そんなの関係ねぇ~!(ってもう古い?!)

とりあえず可能性のあることはやってみないとね。
とりあえずダメ元ですよ。
応募してみないことには始まりませんから。
応募して当たらないと行けないわけですから。

とりあえず応募だっっ!!

「そうし~んっっっ♪」
さっそく送っちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪

さて、もろもろの事は。
当たったら考えよっと!(←楽天家のO型)

そう、「ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~」 完成披露試写会で検索すると。
出てきますね。結構出てきますよね。
でも5組10名様とかが多いんだよねぇー。
かなりの狭き門ですよねぇー。
一体FC枠はどのくらいあるのでしょうか???
場所が国立代々木競技場 第二体育館ってのもすごいですよねぇ。
そんな場所で映画って(;^_^A
どんだけ規模大きいんじゃい!!

そんな大きな会場で。
出演者の皆さまがちゃんと見えるのか不安・・。
ってそっちかい!!

いえいえ。
もっちろん映画を観られるのはとっても楽しみですよね(*´∀`*)
だって今回の鬼太郎は大人向きですし。

・・・ってまだ当たってませんけどー(;^_^A
うん、当たったらね。当たったらの話ね。


それから。
TV Japanまだ見ておりませんが。
かなりいいらしいっすね(*´∀`*)
どんな感じなのでしょうか~??
明日見てこようっと♪

さらにWaT友さん情報によりますと。
オリスタ。
20日発売のオリコンスタイル。
野音の記事が載るそうですね(*´∀`*)
すっごく楽しみだ~!!
こちらも要チェックっっ



・・・明日子供のサッカー遠足だった。
お弁当作らなくっちゃいけないのに。

何もしてない(爆)

夜中のてっぺん過ぎましたけどもー!


・・・起きられるか?!

・・・起きられるのか?!


心配(>_<)

小次郎? 

ほぉぉ!

小次郎が。

ついに。

発表されました~\(^▽^)/


・・・小次郎って誰?!(爆)


シバトラ通信によりますと。
竹虎と同い年の、ケンカ最強!な、
ヘルタースケルターというギャングチームの初代ヘッド
“伝説の男”なキャラクター

だそうで。

へぇぇー!
重要な役どころですね。

そういえば後ろ姿な写真はUPされてましたよね。
うーむ。金髪と言うよりは茶髪?!

誰なんだろう~??って思ってましたが。
な、なんと

藤木直人さん。

そうでしたか。
そう来ましたか。

藤木くん、けっこう好きなんですよ。
まだあまり有名になってない頃??
ビューネのCMを見て。
キャー(〃▽〃)ってなりましたから。
あのCMにやられました~♪(えぇ、基本的にミーハーですから)

彼はいろんな役やってきてますからね。
GTOでは警官役。
ナースのお仕事の高杉先生。
愛し君への名演技は記憶に新しいですよね。

そしてカウボーイやら何やらかんやら(爆)

なるほどね。原作とは違って小次郎の年齢設定を上げてるわけですね。
さすがに徹平ちゃんと同級生はムリありますからね(笑)

今回はどんなふうにこの人気キャラ小次郎を演じてくれるのでしょうか??
楽しみですね(*´∀`*)

そして。
徹平ちゃんとの共通点は。
アーティストであり俳優であること!
きっといろいろ音楽の話とかでも盛り上がったりできるのではないでしょうか??
いいお兄さんって感じでね。
ドラマでの2人の絡みも楽しみですよね(^∀^)

あぁ・・イケメンが揃ってる現場、きっと楽しいでしょうね~♪
ねっ、女性スタッフさん(笑)


今日は立ち読みしてきましたよ。
週刊女性っっ。
抱き合う2人。
きゃぁぁぁー!
そして週間ザテレビジョン。
徹平ちゃぁぁぁん。
カッコイイ~(*´∀`*)
これからの雑誌祭りもどんどんチェックしなくっちゃね。

乗り遅れないように。
頑張ります★☆


そうそう、今朝チャクチャクの画像を見て。
キャーーー(≧∇≦)ってなっちゃって。
雨なのにウッキウキで仕事へ向かうことができました。

WaTイチャコラパワー恐るべし!(笑)
やっぱ2人が楽しそうに歌う姿は萌えますな。

これってリハの写真だよね??
・・ってことはライブDVDにこの映像が入るのでしょうか??

かっぱ着て歌う2人。
ジャンプする2人。
おっ!水鉄砲、徹平ちゃんが持ってるじゃ~んヾ(^▽^)ノ
なんかとっても楽しそうで。
見ていて嬉しくなっちゃった~!!

あぁ・・・ライブの感動がまた甦るっっ。
まだまだ続いておりますから。
脳内ライブ~!!

今日は録りためたWSをいろいろ見ておりました。
特に、お気に入りなのが「めざまし」の野音映像。
僕のキモチでおめめウルウルな瑛ちゃんと。
客席にマイクを向けながら歌う徹平ちゃんの笑顔が。
もう見ていてキューーーんとしてしまって。

あのシーンだけでもう。
こっちがウルウル(;_;)

だめです、もう!
あの僕のキモチはもうダメです。

あぁ、あの大合唱。
あの一体感。
あの美しい光景が。
星空のようにキラキラ輝くあの光景が。
脳裏に焼き付いていて。

2人のありがとうの気持ちと。
みんなのありがとうの気持ちが。
合わさって。
みんなのキモチがひとつになって。

本当に本当に素敵な空間でした。
すっごく幸せな時間が流れました。
なんか思い出しただけでジ~ン(T_T)としちゃうよ。


・・・早くライブ映像見たい(笑)

グーグー体操 

会ったことあるんです。
えぇ1度だけ。

えぇ?!徹平ちゃんも1度会ったことがあるの??
へぇ~!ビックスモールンのお2人ってWaTライブ観に行ったことがあるんですね。
それをちゃんと覚えている徹平ちゃん~♪♪

こういうのって大事ですよね!
やっぱり1度でも会ったことがある人に
「初めまして」
とかって挨拶するのはNGですよねぇぇー!

・・・って私やったことありそう(;^_^A

そうそう!何を隠そうこの私も1度だけ会ったことがあるんです。
ビックスモールンさん。

音楽戦士観覧(瑛ちゃん出演)収録後。
スタジオを出てすぐの所でソファーに座るお2人。
その時のブログ記事はこちら

背の小さい方のチロさん。
彼がすっごくニコニコ笑顔でこっちを見てくれてて。
めっちゃ好印象でしたよ(*´∀`*)
思わず手を振ったら。
振り替えしてくれました。
WaT友さんに誰?誰??って聞かれて
「なりたいな♪なりたいな♪」の人だよ~!
って一生懸命説明したんだけど。

分かってもらえず(爆)

そんなことを思い出しましたー。
えぇ、瑛ちゃんがパイ投げを顔面に食らった時の観覧でございます。
とっても楽しい観覧でした(*´∀`*)

そんな好印象のお2人のブログに
愛しの徹平ちゃんがぁぁぁ~(〃▽〃)
ちなみに小さい方がチロさん。大きい方がゴンさんだそうです。(笑)
チロの絵日記になりたいな~♪
ゴン日記

徹平ちゃんめっちゃ可愛いっす。
ジャージ姿に萌え(≧∇≦)

そして今日もちゃんと更新のシバトラ通信さま。

バージョンはいろいろあって、
徹平単独のもの。
警察チームとのもの。
高校生チームとのもの。
ギャングのヘッドとのもの。
などなど。

みんな、エド・はるみさんと楽しく体操をしていました。


おぉぉ!警官姿の徹平ちゃんーーー!
カッコイイっす~(≧∇≦)

エド・はるみさんと体操ですか??

ってことは。

もしかして。

グーグーダンス~??

て、徹平ちゃんがぁぁぁ~??


ちょいと調べたら。
こんなグーグー体操なのですか??
なのですね??

見たことある人~っっ。
手ぇ挙げて~!

こんなのを徹平ちゃんも踊っちゃうんでしょうか??
こんな感じのを徹平ちゃんことシバトラくんが~??

・・・か。

・・・か。

・・・かわいい(〃▽〃)

もうすっごく楽しみなんですけど。
ところで。
徹平ちゃんは全部に出てくれるんでしょうか??
徹平ちゃん単独はジャージ姿。
警察チームの時はもちろん警官姿。
高校生チームとして制服。
ギャングVer.は私服。
などなど~♪

全てコスプレで(・∀・)!
そんな「体操の時間」希望~っっっ(笑)
ってもう収録終えたのか。

でもでも。
コスプレ・・・期待っっ♪♪


雑誌情報がこんなに~!!

6月12日 BAILA (映画紹介)←東宝サイトより
06/13発売 TV Japan
06/18発売 週刊ザ・テレビジョン
06/19発売 ザ・テレビジョンHOMME
06/23発売 CanCam
06/24発売 月刊ザ・ハイビジョン
06/24発売 TV navi
06/24発売 TV ガイドMuse
06/28発売 Numero
07/01発売 +act.
07/02発売 週刊少年マガジン
07/12発売 月刊OZマガジン

06/26発売 読売新聞(予定)

テレビジョンも週刊女性も女性自身も結局見てませんー(>_<)
こうやって雑誌祭りにはことごとく取り残されていくのよね・・。


あ!そうそう今朝のめざましで鬼太郎映像流れましたね。
公式さんでお知らせあったのね。
全く気づかず・・てか遅っっ!!(爆)
もうちょっと早く情報欲しいわねぇ。

でも毎日録画してるので無事ゲット♪
前作同様、軽部さんがつるべ火で登場ですか。
てか軽部さんの映像長っっ!!
もっと瑛ちゃん映してぇぇ~!(笑)

鬼太郎瑛ちゃんめっちゃカッコイイっす~(≧∇≦)
やっぱ、今回の鬼太郎は大人向け?

敵もすごいじゃないですか。
あんなおっきい敵と闘うの??

頑張れっっ!鬼太郎~っっ。

・・・ってまた最後頑張れになっちゃった。
やっぱボキャブラリー少なっ(泣)
続きを読む

また・・・取れた! 

もうね、これで何度目でしょうかー??

今までに3回は取れてます。

でも幸い家の中で取れたので。

電球部分はあるんです。

でも。

もういいかげん接着不可能・・・orz

あーあ。こんなことなら「残りわずか!」の時に買っておけばよかった・・と後悔(T_T)


・・・あ!もうおわかりでしょうか?
WaTの電球携帯ストラップのことです(笑)

FC継続特典のハートのストラップだって。
ブルーの面が剥げて文字が消えると知り。
WaT友さん達が続々とストラップをはずして大事に保管し始めたのに。
「だってストラップなんだからつけてなくちゃ意味無いじゃん!」
と頑なに携帯からはずさなかった私・・・。

結局ただの銀色ハートなストラップになっちゃった;^_^A
(見事に裏表ブルーが全部剥げました)
これじゃあ。

ぜんぜんWaTのかどうかなんてわかんないー!

ちなみにこんな感じ。
画像 106

わかる人にはわかるこのストラップの数々(笑)

HEY観覧の携帯クリーナー。
KIDSのヘッシュくんストラップ。
FC入会特典?のキーピック。
思いっきり剥げちゃって銀になっちゃったハートストラップ。
そしてそして。
電球取れちゃった!ストラップ。
・・・ってWaT絡みのものしかつけてませんから~!

FCさんにリクエスト出せないのかな~??
継続特典のリクエスト。
ハート&電球。

手に入らないと知ると余計に欲しくなっちゃいますよね。
今度からストラップを買うときは必ず予備でもう1コ買わないとダメだね。

あぁ・・再販希望!!!


今日はとっても良いお天気でしたね
今日もシバトラ撮影だったのかな~??
晴れ男パワー全開?!だったのかな~??
なんかお天気がいいと徹平ちゃんが頑張ってるのかな~?
なんて勝手に思って嬉しくなってしまいます。
徹平ちゃんの晴れ男パワーで今後の撮影も順調間違いなし!!

週刊女性 巻頭カラーですって♪
★WaT全国ツアー/雨の野外ライブに3000人が熱狂!
なんでも抱き合う2人が写っているとか??
キャーーーー(≧∇≦)

女性自身は白黒だそうで(;^_^A
とりあえず明日立ち読みしてきます~!!


そうそう、今のうちに。
来るべき番宣ラッシュに備えてHDD整理しないとね~♪
ドラマ録ったり映画録ったりするとすぐに残が無くなるのよね。
おまけに。
お笑い好きの子供達が。
イロモネアとエンタとレッドカーペットを録って。
と言うもんだから、毎週予約!

残が・・・ございません(;^_^A

今からぼちぼち始めないとね。
よっし!編集するぞ~!
あ!絶対彼氏は最終回も逃さずに録画しないとね。
もっちろんお目当ては新ドラマの予告~♪♪
シバトラ予告どんな感じなのかなぁ~??

ドキドキワクワクですね(*´∀`*)


うわぁぁぁぁーーー!
うおぉぉぉーーーー!

ぎゃあぁぁぁぁぁーーーっっっっっ(≧∇≦)

す、すみません。取り乱しましたf(^_^;

み、みた??
見、見ました??

えぇぇー?見てないの??
まだ見てないの??

それは・・・もったいない!(笑)

今すぐポチっと

徹平ちゃんのジャージ姿ぁぁぁ
胸には「シバトラ」って書いてるし。

かわぇぇ。
めっちゃかわええ(〃▽〃)

このダブルピースなんなんですか。
このピースの傾け方といいこのピースの指の開き具合といい・・・。

これぞ!
まさに!
小池徹平~♪♪

っともうテンション上がり切っちゃった。
さっきまで睡魔に襲われてたんですが。

もうすっかりおめめパッチリ!(笑)

体操の時間ですか~??
これっていろいろな人が体操やってるヤツ??

昔、慎吾くんが悟空体操してたりしたヤツ??(古っ!!)

何でも毎週火・木曜日はビックスモールンが親子体操をやっているそうで。
そこへゲストも参加して体操をするようですね♪

うわぁぁー!
徹平ちゃんが親子体操?!

(*v_v*)ポッ

体操のお兄さんですかぁぁ??

(*v_v*)ポッ

とりあえずどんな体操なのか。
木曜日に録画してチェックしてみよう~っと。

(^ー^* )フフ♪楽しみ楽しみ~♪


おっとおっと。
徹平ちゃんブログ更新っっ。

順調なのですね。
頑張ってるんだね。
深夜まで撮影お疲れさまです<(_ _)>

共演者くんブログによりますと。
徹平ちゃんの目が透き通っていたそうで(≧∇≦)
ブログ更新時間を見てもその深夜っぷりが伺えますよね。
ほんっと遅くまで撮影お疲れさまです。

徹平ちゃん。
毎日楽しくやってるんだね。
待ちに待ったドラマ出演!
本当に本当に楽しみです(*´∀`*)

コレばっかりになっちゃうけど。

徹平ちゃん、頑張って~!!!

・・・ボキャブラリー乏しいな、私(-△-;)

雑誌ラッシュ! 

最近医者ばっか行ってるなー、私。
歯医者でしょ。(虫歯治療中)
皮膚科でしょ。(ピアス穴化膿)
昨日は足をヤケド・・・。

ちょっとボーッとしてました。
もうね、なんかね。
いろいろ現実逃避でね。
いや脳内ライブ中でね。

ライブまた行きたい~!!!
WaTに会いたい~!!

結局それです(笑)


さて。
明日は学校公開&硬筆展。
仕事を早退させていただいて。
5時間目見てきます~!
なんかさ~、役員の仕事を終えたので。
気持ちが楽なのよねぇ~♪♪
(って役員の皆さまお仕事お疲れさまです~!)

明日の授業一覧表の手紙を見てみたら。
2人とも算数。
うぅ・・・見てるだけで眠くなりそう(爆)


シバトラ通信様、またまた更新ありがとうございます~♪
徹平ちゃんロケですか~??
今田さんと撮影ですか~??

か・・・可愛い(〃▽〃)

パーカ着てフード被ってるぅぅー!
袖が・・袖がぁぁぁー!
ちょこんと出たおててがもうもう。
萌えますわ~
なんかこれぞ徹平ちゃんって感じでねぇ。

ほんっと可愛いですぅ~♪♪

そして公式さんで雑誌のお知らせが。

掲載雑誌のお知らせ(小池徹平)
06/23発売 CanCam
06/28発売 Numero
07/01発売  act.


さらに東宝サイトより東宝新作映画情報紹介メディア一覧
「ホームレス中学生」
6月12日 BAILA     映画紹介(OL必携 お笑いAtoZ)
6月13日 TV Japan  映画紹介(ドラマ化に合わせ)



そして。
鬼太郎ブログより瑛ちゃん雑誌情報が。
鬼太郎関連の雑誌掲載情報

6月2日 「日本映画navi」
6月4日 「日経エンタテインメント!」
6月6日 「日本映画magazine」
6月7日 「シネコンウォーカー」
6月16日 「DUE!」
←これ公式には載ってなかったです。
6月20日 「オトナファミ」
6月23日 「MYOJO」「PINKY」
6月24日 「TV taro」「Invitation」


はい、みんな揃って雑誌びんぼ~♪(笑)
いやいやそりゃ全部買えませんって。
とりあえず立ち読みですよね。

って6月19日(木)発売「ザ・テレビジョン HOMME Vol.3」の情報は~??
コレ載せなきゃまずいっしょ。公式さんったら~!

やっぱこれは買いか??
あぁぁ。
もうちょっと仕事時間増やそうかしら?(爆)
WaT費をもっともっと貯めなくては!!

あぁ。
鬼太郎のメイキング番組もあるんですね。
CSフジテレビ721鬼太郎メイキング
日本映画専門チャンネル
・・・って見られないー

地上波でもメイキング番組放送されるようなので(´ー`)ホッ。
えぇ??それに前作のテレビ放送もあるんですか~??
え??いつ??いつ??
これは絶対に録画しないと!
・・・実は鬼太郎DVD購入しておりません(爆)

なんかこれから怒濤の宣伝ラッシュの予感??!!
瑛ちゃんも徹平ちゃんも頑張れ~!!

弟分徹平ちゃん 

今日は安田記念のプレゼンターを務めた徹平ちゃん♪
か・・・カッコイイ~(〃▽〃)

↓JRAサイトの開催競馬場・今日の出来事より↓
2008年JRAナビゲーター 小池徹平さんのコメント
初めて目の前で競馬を見て、すごく興奮しました。歓声が体中に響くほどの盛り上がりで、勝手にテンションが上がっていく感じがたまらなく楽しかったです。ウオッカの単勝も的中しましたし、自分で馬券を買うと、自然に声も出て、レースが更に面白くなりますね。
今日は、素晴らしい場所に立たせてもらいましたが、どんどん競馬の雰囲気が好きになってきています。みなさんの“弟分”として、これからも頑張ります。


弟分徹平ちゃんすごい~\(^▽^)/
当てちゃったんですか?
当てちゃったんですね。
ガッツポーズしてたんですって??
してたんですか??
見に行かれた方・・・どうでした??

徹平ちゃんのガッツポーズ(笑)

こちらの写真もこちらの写真も。
めっちゃかっこいいっす~

この衣装?スーツって安田記念ポスターの砂時計の徹平ちゃんと一緒なのね~!!
皮な感じなのでしょうか??ピカピカと光っていてカッコイイですよね。
徹平ちゃんとっても似合ってますね~♪♪
そして騎手の方と並ぶと大きく見える徹平ちゃんが・・・また・・・イイ!(爆)

今日はこのプレゼンターの役目を終えた後。
殺陣のお稽古だったんですね。(シバトラ通信より)
新しいタイプのドラマですか~???
おぉ!なんかワクワクですね。
すっごくすっごく楽しみですね~!

今日はDVDレンタルするついでに、本屋で立ち読み♪
溝端くんが表紙のMEN’Sベストヘア400に小池徹平の文字を見つけて。
キャーーー!
中はJUNONの徹平ちゃん写真でしたけど。
Over21で彼氏にしたいNO.1だった徹平ちゃんの髪型を分析~♪
セクシーモテ髪ですかぁぁ~!!
うんうん、セクシ~っ(笑)

そしてGyao Magazineをたまたま手に取った娘。
表紙がもこちゃんとヒロくんだったから徹平ちゃんも載ってるかな~?
なんてなにげに見てみたそうな。
ちっちゃいけどシバトラな徹平ちゃんが~!
ま、こちらはいつもの写真ですけどね(爆)
あの敬礼の徹平ちゃん♪
いいのいいの、ちっちゃくても徹平ちゃんが見れればいいの♪
我が娘ながらするどい読み??勘??だわ。

それから瑛ちゃんの載っている映画誌を拝見。
「日経エンタテインメント」そして「日本映画magazine」
やっぱ瑛ちゃんカッコイイわぁぁ。
とくに日本映画magazineの方は写真がすごくイイですよ。
紙も上質で(笑)
写真集のような感じです。

どちらの雑誌も記事が読み応えありました。
鬼太郎の撮影頑張ったんだなぁ。
そしてこうやって雑誌ラッシュもいつのまにやらこなしていて。
すごいですよね~!!

そして意味もなくコミックコーナーでシバトラを手に取り。
また元に戻す私(笑)
この原作の絵、ほんっと徹平ちゃんに似てる。
可愛い~(〃▽〃)
てか、もうシバトラ=徹平ちゃんになっちゃってますからね。
でも今回は買わない&読まないの。
ただ何となくそう決めたの。
ドラマほんっと楽しみだなぁぁー!

あ!DVDレンタルのドラマのコーナー。
医龍2が1位になってた!
さっすが人気ドラマ~♪
ちなみに2位が花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~でしたよ。

その医龍2の上の段にたまたまのだめSPのDVDがあったので。
パッケージ写真のフランク瑛ちゃんをガン見(笑)
オタクなフランクくん可愛いです~(〃▽〃)

もっちろん医龍2の伊集院くんもガン見しましたとも!
相変わらず可愛いです~(≧∇≦)

レンタルしなくてもこんなに楽しめる私って・・・(;^_^A
あ!ダンナはバイオハザード3借りてました。
あれ子供達も好きなんだよねー。(って本当は子供は見ちゃダメなんだけど)



さてさて。
まだまだ継続中の脳内ライブ(笑)
「そん~な君が大好きやから 離れてもずっと好きやから~♪」
自分でそう歌っては。

キャーーーー(〃▽〃)

えぇ、完全壊れてます(爆)

そして瑛ちゃんの男らしい煽りっぷりを思い出しては。
「雨に負けてんじゃね~ぞ!」
「徹平に負けんな~!」
「手ぇ上げろ~!」

キャーーーー(〃▽〃)

えぇ、完全に壊れてます(爆)


この状態がいつまで続くのやら・・・。
思い出せるだけ思い出してめーいっぱい壊れるんだもん♪
楽しいんだもん♪
幸せなんだもん♪

だからいいんだも~ん(壊)

ザ・テレビジョン HOMME Vol.3 

6月19日(木)発売「ザ・テレビジョン HOMME Vol.3」
徹平ちゃんが表紙だそうで~♪

こちら

きゃぁぁぁぁ~(≧∇≦)
カッコイイーーー!
爽やかーーーー!
笑顔でカメラ目線の徹平ちゃんも好きですけども。
こういう表情もたまりませんなー(〃▽〃)

そして気になるのが。
DVD付きってところ~♪♪
これってさ~、もっちろん徹平ちゃんの映像も入ってるんでしょうねぇぇ~??(爆)
入ってるのかな??
は・・は・・入ってたら??

いいんですかーーー??
そんな特典ありなんですかーーー???
もう即買いです。いや予約してフラゲっちゅ!です。
フラゲできるのかなぁぁぁ??

あぁ・・動く徹平ちゃん映像っっっ。
想像萌え~

ザテレビジョンHOMME(オム)編集部ブログ
こんなのも見つけましたけど。
一切徹平ちゃんのことには触れておらず・・・。
でも表紙よね??表紙なんだよね??
付録のDVDには徹平ちゃん入るんだよね??

・・・質問したいー!(笑)

しかしこの雑誌ったらどんな雑誌なのでしょうか??
まだVol.3ってことは新しいんだね。
でもこの編集部ブログを拝見すると。
なんかイケメンだらけって感じでねぇ。
写真もすっごく良さそうだし。

これは期待大!!ですよねぇぇ~


・・・ってこんなに盛り上がっておいて。
付録のDVDには徹平ちゃんの名前が。

・・・無い!

ガーーーーンil||li _| ̄|○ il||li

こちらによりますと。
表紙とグラビアに名前がありますね。
でもDVDには名前が無いーー(>_<)
あぁ・・DVD~っっ(笑)
で、でもグラビアですからね。
なんかグラビアって響きがいいわね(爆)
ページ数多いのかな~??
どんな写真なのかなぁ~??
どんな悩殺ポーズなのかなぁ~??(笑)
表紙のような感じの徹平ちゃん満載でしょうか~??

おぉぉぉ!
勝手にまた想像萌え~(〃▽〃)

それから。
シバトラ通信、やながわさま今日も更新ありがとう~♪
て、てっぺいちゃんーーー!
ピンクTシャツめっちゃかわいい~っっヾ(^▽^)ノ
なんなの?なんなの?この可愛さ満点は~っっ!!

お隣の男性がすごいワイルドに見えてしまう(笑)
あ!WB2で共演したコなんですね♪
誰なんだろう??と思って名前検索掛けたら。
山根和馬くんって魚屋三兄弟の次男・平政役 だったコなんですね♪(Wikipediaより)
なるほどー!なんかマッチョっぽい感じだったよね??あの兄弟って。
徹平ちゃんと2歳しか違わないの??24歳なの??
ほえぇぇぇ。
なんかもっともっとお兄さんに見えますね(爆)

でもこうやって昔共演した俳優さんと4年ぶりに再共演して思い出話をしたりするのって。
なんだかほほえましくもありすごく素敵なことですよね。
お互い頑張ってるからこそこうやって共演を果たせたわけですからね。
こうやって仲間が頑張る姿ってお互い励まされたり刺激を受けたりするんですよね。
なんか・・こういうの良いですよね~(*´∀`*)

そしてそして。
昨日はバニラ気分の収録だったという瑛ちゃん。
この前の日本映画Naviといい。
この鬼太郎スタッフ日記のツーショットといい。

やっぱ宣伝はいつもきいちゃんと一緒なのね♪♪
なんか。
なんか。

妬けますね(爆)

だって近いんだも~ん。
だってお似合いなんだも~ん。
これから宣伝ラッシュでしょうか??

そしてそして昨日はざ・たっちの2人と食事だったんですね。
さらに偶然品川さんと同じお店を予約していたんですね。品川さんブログ参照)
酔った瑛ちゃん可愛い~(〃▽〃)
そしてLOVEのTシャツ可愛い~(≧∇≦)
それにしてもこんなにたくさん芸能人に会えちゃうお店って・・・。

一体どこ~???

品川さんとご近所で。
本当に仲が良いんだねぇ~♪
「おったまげた」のトムさん、末高斗夢さんとも
本当に仲が良いんだねぇ~♪
瑛ちゃんとは5年もの付き合いですか~!
ちゃんとWaTライブオーラス@野音にも参加されていたのですね。
マフラータオル、ちゃんとだしね(笑)

それからそれから。
瑛ちゃんと言えば。
今日のエンタの神様。
KICK☆が瑛ちゃんネタを~♪♪
「ウエンツ瑛士、ある日のブログでのコメント」

元気があれば何でも出来る~!!
いくぞ~っっ!!
1・2・・・おやすみなさ~い


「寝るんかーい!!」(笑)

「映画ゲゲゲの鬼太郎もうじき公開キック!」

うわうわ~♪
宣伝してくれてる~!!
もしかしてKICK☆も瑛ちゃんのお友達?!(爆)

てかこんな内容のブログ今までありましたっけ??
でも猪木ネタは数回あったような・・。
って見つけた~!こちら
あったね、そうだね、これね。
うん、可愛い(*´∀`*)

「寝るんか~い!!」(笑)


2人ともドラマそして映画の宣伝がどんどん始まるんでしょうね。
体に気をつけて頑張って欲しいですね(*´∀`*)

明日は安田記念~っっ。
会場へ行かれるかたいらっしゃるのでしょうか~??
徹平ちゃんを無事に見ることができますように☆★
あの砂時計によりかかる徹平ちゃんポスターほんっと可愛いですよね♪
あれ欲しいーーー!

あ!レーシングプログラムの裏表紙、この徹平ちゃんらしいですね。
これはレープロゲットせねば!!!
どこでもらえるんでしたっけ?




・・・今日もクワガタ2匹捕獲した我が息子。
あーあ。
計3匹。
この調子でどんどん増えてったらどうしよう~(>_<)

って言いながら。
今日はクヌギマットと虫取り網と昆虫ケース(大)と昆虫ゼリー買って来ちゃったわよ。
なんだかんだ言いながら我が子に甘い母なのでした(笑)

耳が~!
なんか耳がかゆい~!
耳からなんか液体が~!
ピアスの穴からぁぁぁ~!

・・・月曜皮膚科行ってきます(泣)
続きを読む

シバトラサイトオープン♪ 

関東地方。
ずーーーっと雨だったんです。
肌寒いくらいだったんです。

シバトラクランクインの本日!!
思いっきり快晴
清々しい青空が広がっていて。
さすが晴れ男「小池徹平」だなぁ~♪と。

シバトラ公式スタッフブログに写真がUPされておりますね。
なんか私服風な衣装がとっても可愛くて。
撮影の様子をこうやって見せていただけて本当に嬉しいなぁ~♪と。

スタッフ様に感謝感謝であります。

うわうわうわぁ~!!
シバトラ公式サイト、オープン~っっっ!!
7月8日(火)夜9時スタート(初回15分拡大)ですって。

か・・・・かわいい(〃▽〃)

ブカブカの制服~っっ
敬礼がぁぁぁ∠(^▽^)
そして手錠を持つ徹平ちゃんんんー!

か・・・・カッコイイ☆★

ブハッ( ´∀`)
これはもう完全なるコスプレ(爆)
いやいやとっても可愛い刑事さんで。
こんな警官さんがいたら捕まりた・・・・(笑)

犯罪はダメです!
こんな刑事さんがいたら喜んで捜査協力しちゃいますよね♪

それにしても。
「シバトラ」(仮題)っていつまでなのでしょうね。
サブタイトルが決まらないのか??

シバトラサイトのメッセージも。
思いっきり盛り上げちゃいましょうね!
もういろんな偽名使って(爆)何度も送信するわ~♪♪
もちろん年齢もサバ読んで・・・。
よっし!早速娘の名でメッセージ送ってくるか(笑)
えぇ、もちろん10代で。

夕方になって。
ウチのコ、「クワガタ捕りに行ってくる!」
懐中電灯持って近所のコと出掛けて行きました。
「え??もうクワガタいるの~??」

あぁ・・・もうそんな季節がやってきたのね。
毎年毎年すごいんですよ。
もうクワガタとカブトが。
毎晩近くの林に捕りに行くわけです。
なのですごい数になるんですよ。

・・・ってどんだけ田舎なんじゃい!!(爆)
いや自然いっぱいでね。
環境はいいです。
子育てに最適です。

えぇ。田舎ですから(爆)

でもさ、最終的に面倒を見るの私なのよね。
昆虫ゼリー与えたり。
昆虫マット(昆虫用の土)を霧吹きで湿らせたり。
あぁ・・・すっかり昆虫を触れるようになりましたとも!
昔は絶対に触れなかったのに。
あの見た目が。
あの黒く光った姿が。
苦手だったんですよね。
だってゴキブリっぽいじゃん、カブト虫って(>_<)

でも母は強し!です。
子供って捕るだけ捕って、世話はしないんですよね。
だから夏の終わりなんて悲惨です。
バラバラな死骸を片付ける母(泣)
仕方ないです。もう諦めてます。てか、毎年のことなので慣れました。
息子を持つ母は通らねばならない道ですわね。

あ!ちなみに本日はクワガタ1匹捕獲成功ですって。
あぁ・・・もういたのね。
あぁ・・・もう捕まっちゃったのね。

先が思いやられますわ(;^_^A

おっと脱線スミマセン。
今日は昨日捕獲しためざましとズームのクールビズな瑛ちゃんを見たりしてました。
カッコイイッスね~!あの髪型&髪色イイ感じですよね。
あの爽やかスーツに合ってる~♪
ノーネクタイでも決まってますよね~♪

お互いそれぞれにまた忙しくなりそうな。
そんな夏の始まり。(ってまだ梅雨入ったばっかだけど)
ドキドキワクワクしてきますね(*´∀`*)

青春の輝きが頭の中でエンドレス。
今マイブーム来てます。
早く発売されないかな~??
歌詞も気になるし~!
ライブで新曲が聴けるのってやっぱいいですよね。
初めて聞く曲ってなんか新鮮で。
NHKホールで初めてこの曲を聞いたときは、「何??何??昔の曲???」
な~んて軽くパニクっちゃったけど(;^_^A
だってサビの部分しか知らなかったんだもん。
早くフルで聴きたい~!
そしてまたライブを思い出して大盛り上がりしたい~!
「手ぇ上げろ~!」な瑛ちゃんの煽りを思い出したりしたい~!

あれ??昼間の晴天がウソのように。
外が豪雨!!
娘のバレエ迎えに行ったら。
ものっすごい土砂降りー(>_<)
あらら??今度は雨男の瑛ちゃんが活躍か?!(笑)

変わりやすい天気で体調も崩しやすいので。
皆さま風邪など気を付けてくださいね~♪♪
続きを読む

ライブのツボ 

WaTライブツアー。
オーラス野音の感動が冷めやらぬまま数日が経ち。
ちょっと落ち着いたら。
いろんなツボを見逃していることに気づき。

あぁーーーー!!ってなりました(笑)

以下野音ライブのツボ~私が見逃した編~

☆オトナシで徹平ちゃんがピックくわえながら両手を挙げて手拍子し、リズムをとっていたらしい。
☆「5センチ。」の時、「僕たちが見上げる空はいつもひとつだと信じて...」の部分を歌いながら
空を指さしていたらしい。
☆ボクラブの「もしも僕が先に星になっても~」のところで徹平ちゃんが空を見上げながら
歌っていたらしい。
☆僕のキモチの時にイヤホン(イヤーモニター?)を外してみんなの声を聴いてくれたらしい。

もうこんなにたくさんのツボを見逃したなんて。
「もったいない!」
そういえばおじさんCM全然TVで流れませんね(笑)

これらのツボはライブDVDに入るのでしょうか~??
・・・入れて!!(切望)
まだまだこんなツボやあんなツボもあったよ♪
というWaTツアーあなたのツボ受付中~!!
私が見逃した数々のツボをどうか教えてくださいませ。

でもそれ聞いたらますます「あぁーーーー!!!」ってなっちゃいそうだけど。

あぁぁぁぁーーー!
ちょっと今ラストフレンズ見てたんですけど。
錦戸くんったらあの役大丈夫??
かなり怖かったんですけどー!
DVシーンも衝撃的だけど。
「俺のみちるに手を出すな」
あれはヤバイですよね・・・。

てか演技うまっ!
連ドラってはまりますよね。
現在見ているドラマは、絶対彼氏とラストフレンズとごくせん
これくらいかな~??
ごくせんはヤンクミ好きだからね。
メインの男の子6人は名前もわかりません(爆)
あ!恋空の三浦春馬くんだけ知ってる~♪
この中から第2の徹平ちゃんが出てくるのかしら~??

ところでこの中にジャニくんは何人いるんでしょうか??
ちょっと気になったりして・・。

そんな連ドラ。
徹平ちゃん主演の連ドラ。
シバトラーーーー!!
シバトラ公式スタッフブログ様。
また様つけさせていただきます!
いつもいつも更新楽しみにしております♪
わぁぁー!更新されてるぅぅ。こちら
しかも画像付き~(≧∇≦)

ポスターチェックですか?
特別版なるものがあるのですか??
ほぇぇぇー!
それは見たい~!!

このPC画面のポスター画像。
警官姿の徹平ちゃんの周りに6人。
おぉ!これがチームシバトラっすか??
誰?誰??だれぇ~??
キャストも気になるところですが。

真ん中に映ってる徹平ちゃんが。
もう可愛くて可愛くて(・・・想像)
笑顔な竹虎くんーー(〃▽〃)
ヤバイ~♪ヤバイ~♪
ブカブカの制服に身を包み。
いつもの天使の笑顔~っっっ(・・・想像)
ヤバイ~♪ヤバイ~♪

いよいよクランクインですか??
現場レポもしてくださるのですね~!!
あぁありがたや~<(_ _)>

いよいよ撮影開始ですか??
徹平ちゃん頑張って~!
主演だからセリフも多いんでしょうね。
映りっぱなしなんでしょうね。

・・・嬉しい(≧∇≦)

お~っと!徹平ちゃんブログ更新に出くわした♪
キャーーー♪
いよいよ始動っすか??
初めての道をしっかり一歩ずつ。
うーー!徹平ちゃんらしいですね。

連ドラ初主演のプレッシャーもあるでしょう。
なんてったって主演小池徹平ですからね。
でも。
徹平ちゃんはやってくれます。
今までもそうでした。
徹平ちゃんなら大丈夫。

たっくさんの徹平ちゃんファンが応援してるよ~っっ。
頑張れ!!徹平ちゃ~~~ん!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
続きを読む

クールビズ♪ 

脳内ライブ状態。

これがエンドレスで続いており。

いろんな思いが甦り。

2人の笑顔が眩しくて。

なんか。

なんか。

なんか。


叫びたくなりました(笑)

WaT大好き~っっっ(≧∇≦)

っていつも叫んでますが。


東京ミッドタウン。
日曜日に行ったばっかなんですよ。
あぁ・・なんか。
惜しい!(笑)

スタッフダイアリーに写真がUPされてますねこちら

ノーネクタイで爽やかなスーツ姿♪
瑛ちゃんカッコイイっす~(〃▽〃)

MY箸に自転車かぁー!
レジ袋ももらわないのね。
そしてゴミの分別。

主婦である私よりもよっぽどしっかりしてらっしゃる(爆)
瑛ちゃんを見習わないとなー!
ガソリンが高いから&ダイエットを兼ねて。
自転車通勤したものの。
雨の日はやっぱり車。
雨が続いて車通勤が続いて。
途中で晴れても。
そのまままた車で通勤してしまったー!

結局1週間くらいで挫折。
だめですね。エコな瑛ちゃんを見習わなくては!!

MY箸はお弁当作ってるので実践してますよ♪
これは一応セーフ??
レジ袋。
こちらは・・・もらったり。もらわなかったり。
だってたまーに学校で「スーパーのレジ袋持ってくる」とかってあるんだもん。
(↑いいわけ???)
それにお友達の家に遊びに行くときお菓子を入れたり。
生ゴミを入れたり。
レジ袋って結構活躍の場多いんだよね。

いや・・・でも。
エコな瑛ちゃんを見習わなくては!

ゴミの分別。
こちらはバッチリ・・・??
うん!バッチリです♪
一応主婦ですので。
リサイクルの日もちゃんと把握しておりますよ。
ペットボトルに牛乳パック。
洗って乾かして。
ちゃんとやってますから~♪

・・・一応主婦ですので(笑)


みんなそれぞれが小さいことから始めれば。
地球温暖化も防げたりしちゃうかもしれないんですよね。
地球に優しい瑛ちゃんを見習って。
これからは小さな事からやっていかないと!と考えさせられたのでした。
こういうイベントっていいですね。
主婦である私も自分自身を振り返り、気持ちを新たにしたわけですから。
瑛ちゃんファンの若い子にもきっとエコな気持ちが芽生えてるわね~♪♪

~っと!動画もあったのね。こちら
昨日、ニュースJAPANでイベントの様子やったんですね。知りませんでしたー!
我が家もこの夏は冷房の設定温度2度上げます(笑)

さて。
WaT友さんブログを見てキャァァー!
スタッフダイアリーの写真。
3パターンもあったのねー!!(って今更ですけど)
WaTのサイト徹平ちゃんサイト瑛ちゃんサイト
それぞれ写真違うんですよね。
知ってましたけど・・・忘れてた!(爆)
いつもWaTのサイトしか見ないからなぁ(;^_^A

ライブな写真~♪
いいですねぇぇぇ。
「Ready Go!」ですよね。これは。
向き合う2人が「愛」コンタクトしてる写真なんてたまりませんよね(≧∇≦)
カッコイイです~!!!

・・・早くライブDVD見たい。

しばらくは頭の中でリプレイですから。
自分が覚えてる限りの2人のパフォーマンスを。表情を。笑顔を。
思い出して思い出して思い出して。
忘れないように映像を頭に焼き付けてやる~!!

・・・忘れたくないー!(泣)
いや・・忘れません!!

自分の記憶との戦いじゃ~っっ。
WaTの事に関しては記憶力スゴイですから。
記憶力だけじゃなくて想像力もスゴイですから。

妄想初段(爆)
徹平ちゃんに続け~!!
ってことでね。

WaTを心の糧として。
今日も1日頑張るぞ~っっっ(*´∀`*)

ライブレポじゃなくて・・・感想(笑) 

だからレポは書けませんって(笑)
なのでほんっと感想のみ。

もし詳細なレポを読みたいと言う人は。
スカパー加入者さんのブログへ訪問してみてくださいね♪
私・・・スカパー入ってませんから~!!(泣)

だってね、もうね、なんかね。
テンション完全におかしくなっちゃってて。
カッパを着てしっかりフードも被り。
紐でギュッと縛ってね。
「てるてる坊主」状態の自分たちにも笑えてきて。
初対面てるてる坊主って(^w^)ププッ、ね?Hさんっ♪

もうあと10分・・あと5分・・。

もう始まる~っっ。

「Ready Go!」の前奏でもう大騒ぎ。
そしてWaT登場っっ。
きゃぁぁぁぁぁぁ~っっっ(≧∇≦)!!
そしてジャンプジャンプ♪
カッパ来た「てるてる坊主達」が飛びまくる~!!
雨になんか負けてたまるか~っっ。
もっちろんWaTの2人も飛びまくる~!!
きゃ~ん(〃▽〃)
めっちゃ可愛い~っ

瑛ちゃんが「雨に負けるな」って感じで何度も煽ってましたよ。
そのたびにオ~!!って感じで客席が湧いて。

なんか全体的にいろいろな地方の凝縮というか。
やって欲しいなぁって思ってたことやってくれて。
見ることができてホントに嬉しかったです(*´∀`*)

もっちろん徹平ちゃんがギター弾きながら腰をフリフリ♪
こちらも相変わらず可愛くってねぇぇ。

そう、それにいつもより飛んでおります(笑)
2人とも曲終わりのジャンプがさ。
ものっすごく高いんですよ。
ジャンプ力ハンパないーー!!
たしか前半盛り上がり曲全部決めのジャンプすごかった。
2人が向き合ってジャンプっっっ。
本当にかわいくて可愛くて~!

「オトナシ」の掛け声?は
「雨なんか気にする」「ぜんぜん気にせぇへん」だったっけ??
スミマセン。かなり曖昧です(;^_^A
スカパー組さんここ違ってたら訂正お願いします(笑)
徹平ちゃんの関西弁にやられました。

ごめんなさい。今WaT友さんブログにて確認。
「全然気にしたらアカンで~!!」
だそうです。
きゃ~!関西弁やっぱかわい~(〃▽〃)(とごまかす)

さらに「徹平に負けるな!」と掛け声を瑛ちゃんが煽ったり。
これもどっかのZeppでやったんだったよね?
なんか嬉しい~!
「そんなぁ~!」の部分、徹平ちゃんに負けないように叫んじゃった。
あぁぁ~楽しいよぅ(^ー^)v

MCの記憶も飛んじゃっててね。
スカパー生中継入ってますみたいなこといってそれぞれ自己紹介する2人。
カメラ目線で名前を言う2人が可愛かったです。
カメラ目線の2人・・早く見たいわ~っっ♪
あと・・覚えてない(;^_^A

「卒業TIME」での合いの手?掛け声?
NHKの時は知ってたんだけどやらなかったんだよね。
なので今回はバッチリやりましたとも。
「徹平~!」「瑛ちゃ~ん!」
みんなの声が揃ってて。
声も大きくて。
なんか一体感あったなー。
こういうお決まり事??もっともっといっぱいあったら楽しいのにー!

物販VTR。
徹平ちゃんがハイテンションで気合い入ったレポートしてくれてます。
これがまたかわいいんだ(〃▽〃)
思わず顔にやけちゃいますから。

そしてグッズの並んだテーブルの所へ行くと。
ザ・たっちやらネズミ男やらのマスクを被った人が5人くらい立っていて。
徹平ちゃんがウエンツ!どこや?どれがウエンツや??
狙いを定めてマスクを取ったら。
スタッフさん??でした。
そしてカメラが違う方へ向き。
またしても目玉おやじマスクを被った瑛ちゃんが(笑)
手には大きな水鉄砲を持ってます。
徹平ちゃんが瑛ちゃんのマスクを取り。

あれ??なんか・・違う!
瑛ちゃんの髪色も髪型もなんか違う~!
すぐに気づきましたよ。
・・・って本人見ても気づかなかったのに。
VTRで気づくってどういうこと?!(笑)

もうね、瑛ちゃんがその水鉄砲でグッズに水掛まくるんですよ。
最後にはカメラマンさんにまで水掛けちゃうし。
ずっとその傍らでマスクを被りっぱなしで立ち通しだったスタッフさん。
今度はそっちがターゲットに。
ねずみ男さんとか思いっきり掛けられてました。
徹平ちゃんは横ですっごく楽しそうにニコニコとそれを制止してましたよ。

最後は画面に向かって「楽しんでね~♪」と2人。


・・・結局レポみたいになっちゃった(爆)
ではここからは私的ツボ&感想ね。

2人のソロキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
瑛ちゃんはもうね、そりゃね、カッコイイですわよ。
ロックな瑛ちゃんは何度見てもやられますわ。
でもNHKで見逃したギターを掻き鳴らす徹平ちゃん。
今回はガン見でしたから。
ライトも当たらない中、暗がりでガンガン弾きまくる徹平ちゃん。
いや、今回はライト時々当たってたね。
・・・ってことは中継では映ったんでしょうか??

どうか映っていて~!!

そして徹平ちゃんソロですよ。
今度は瑛ちゃんをガン見だっっ!と思っていたのに。
それがね。
ちょうどね。
私の席からだと、徹平ちゃんと瑛ちゃんが重なっちゃってね。
瑛ちゃんがチラチラっとしか見えない~!
後ろで大声で「わか~るわかるよ♪」歌ってたのかな??
歌ってたに違いないわよね。
そして例のあの部分。
もうね、ドッキドキでね。思わずお祈りポーズで聴いちゃいましたよ(笑)
えぇ、気持ちは乙女ですから。気持ちはね。(オイ!)

「好きやから~♪」


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もうダメです。ここ何度聴いてもノックアウトされます。
ドッキドキです。徹平ちゃんの関西弁最高ヾ(^▽^)ノ
会場からは悲鳴(笑)

あ、WaT友さん情報によりますと。
「好きやから」の時、瑛ちゃんは後ろ向いて徹平ちゃんが映るスクリーンに見とれていたそうですよ。
もしかして。
俺に言ってくれてるとか思ってたりして??(爆爆)

歌終わりのMC。
瑛ちゃんが客席に向かって
「め~っちゃ好きやからぁぁぁ~っ♪」
めちゃめちゃ可愛かったです(*´∀`*)
ステージ右側と左側。
2回も言ってくれましたね。
そのたびにまたまた悲鳴(笑)

「めっちゃ恥ずかしい」と照れる徹平ちゃん。
かわい~(〃▽〃)
そのあとよ。もうそのあとが。

「めっちゃ大好きです~!」

と客席に向かって叫んでくれたんですよ。
徹平ちゃん~~~~(≧∇≦)
 
思わず叫んじゃいました。
「徹平ちゃん大好き~!!」と(笑)
嬉しいよ。ほんっと嬉しいよ。
感動だよ(T_T)

「あの日」では、前回のライブを思い出させてくれるような。
瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩を抱き歌うシーン再び!!
もうこの曲でこうやって歌われると・・・グッと来ちゃうよね(T_T)

MCでツアータイトルの由来の話があり。
徹平ちゃんが「ちなみに・・わたくしが凶です!」
このいい方可愛い(*´∀`*)
会場の「イェ~イ」の声に。
「イェ~イ、ちゃいまっせ!ほんまに!」
これまためっちゃ可愛い(*´∀`*)
そして凶をバカにする瑛ちゃん(笑)
「エヘヘヘ・・凶だって~♪」
「めっちゃ腹立つ!なんか」言いながら笑顔の徹平ちゃん。
「でも凶でいいんです。」と徹平ちゃん。
瑛:「小池さん、小池さん。なんで凶でいいんですか~?」
「皆さんの前でライブできることが・・・凶でもできてるってことがスゴイ事だと思います!!
ありがとうございますっっ。」
あぁ・・いつも感謝の気持ちを忘れない徹平ちゃん。
そんな徹平ちゃんがWaTが大好きだ~!!

「青春の輝き」
例の水鉄砲を持って瑛ちゃんが客席に掛けた~っっ。
いいなぁ。前列(爆)
私も掛かりたい~!
「手ぇ上げろ~!!」な瑛ちゃんがかっこよくて。
この男らしい煽りかたがたまりませんな。
もう手を振り上げジャンプしまくって大盛り上がり。
この曲ほんっとライブ向きですよね。
めっちゃ盛り上がれる~っっ。楽しい~っっっ♪♪
早く発売して(笑)

途中、瑛ちゃんがステージから飛び降りた!!
きゃぁぁぁ~!!
いいなぁぁ。前列きっと触れたりしたんでしょうね。
タッチしまくりだったんでしょうね。
もう大盛り上がりですよ。

そして曲の最後のとこ。
「飛べるヤツ、飛べ~っっ♪」と瑛ちゃん。
もっちろん飛べますとも~!!
2人に合わせて思いっきりジャーンプっ。
あー気持ちいい(*´∀`*)

ボクラブを歌い終え
「ありがとう~!」とステージから去る2人。

アンコールです。
「アンコール♪アンコール♪」
e2まだかな~??(笑)

そして待ってました。e2登場。
もう期待で胸がドキドキですからね。
熱い抱擁は見られるのか?公開生放送のチュ~はあるのか?(爆)
もうね、ノッリノリで踊りまくりました~!
軽くステップも踏んでみたりして(^∀^)

もちろん僕の大好きなうさぎちゃん。
生うさぎちゃんキターー(≧∇≦)

そして僕の大好きなイチゴちゃん。
指を丸くしてイチゴの形やってる~♪
これ見たかったのよね。嬉しいーー(≧∇≦)

例の告白シーン。
ドドドドドキドキ・・・・。
「君のことがす・・す・・す・・」
ガバッと瑛ちゃんが徹平ちゃんに抱きついた~っっっ
きゃ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
身を預けるというか。体ごと倒れ込むというか。
そんな感じで徹平ちゃんに身を委ねておりました(・・・よね?)
もう会場大歓声です。悲鳴です。
これ見たかったんです。
えぇ大満足でございます。

そして最後僕の大好きなマロンちゃ~♪
たむけんーー。
あのポーズをする徹平ちゃん想像つかなかったんだけど。
実際に目の当たりにして。
激カワ(〃▽〃)
もう萌え死にいたしました・・・。

そんな大盛り上がりのe2がセンター上のステージから消えていき。
お次はWaTチャチャチャ!のアンコールが。
バレーの応援ふうなのですよね。
アンコール♪の掛け声よりもこっちの方が声が揃いやすいですね。
なんかものすごい一体感でみんなでずっとWaTコール。

そしてライブTシャツに着替えて登場の本家本元WaTさん。
「ヤケに盛り上がってたけど・・」と瑛ちゃん。
出た!何事もなかったネタ。
「何にもなかったと思いますよ」と言いながらの徹平ちゃんのうさぎちゃんポーズ。
この手の動きがめちゃめちゃ早く小刻みでしたね(笑)
それがまた可愛かったなぁ。

バンド紹介。
1人ずつ紹介していくたびにとりあえず下の名前を叫んでみた。
バンドメンバーさんの名前全員叫んじゃった。
いやなんとなく。
いやノリで(笑)

MCで瑛ちゃんの髪の話。
髪色変えたんですね、やっぱり。
雨に濡れてわかんないー!と瑛ちゃん。
徹平ちゃんも「全然わからへんー!」とかって言ってました(笑)


「Hava Rava」
もうこのころには雨もすっかり止んで。
さすが晴れ男徹平ちゃん。徹平ちゃん効果ですね、これって♪
もう盛り上がり最高潮!!
ハバラバな指を高く振り上げ、ジャンプジャンプ♪
めちゃめちゃ楽しい~ヾ(^〇^)♪

最後の所で2人がステージ両側から走ってきてジャンプ!!
それと同時に銀テープがバーンと飛び出した。
ひらひら舞い降りてくる銀テープWaT友さんが無事ゲット♪やった♪

ちなみに瑛ちゃんはテープが飛び出ることすっかり忘れていたようで。
ビックリした!と言ってました(笑)
ここからのMCがね。2人の感謝の気持ちがひしひしと伝わってきて。
感動感動感動!
瑛ちゃんが途中で感極まってしまって。
もうこっちもウルウル(T_T)
あぁ・・。あぁ・・・。

WaT最高~っっっ

最後は僕のキモチの大合唱♪♪
白サイリウム用意っっ。
お隣さんにも配布(笑)
もう大声張り上げながらサイリウム振りつつ。
やっぱり照明の関係であまりサイリウムが目立って無かったんです。最初は・・。
でも途中で照明が消えた時。
ものっすごくキレイな光景が~!!!!
全体的にはそんなにサイリウムの数、多くなかったかもしれないけど。(半分位はいましたよね?)
銀テープのキラキラと白サイリウムのキラキラで。
ものすごくキレイでね~。感動しました!!

TVではこの美しさがうまく映っていなかったようですが(;^_^A
でも会場にいたみんな。
そしてWaTの2人には。
きっと美しい光景が目に焼き付いたのではないかと。
そう勝手に思っております。
みんなのキモチ届いたよね!
企画・・・成功と言えるんじゃないでしょうか~???

途中、瑛ちゃんが感極まって歌えなくなっちゃって
会場へマイクを向けたように思えたんですけど。
それって私の気のせい??
やっぱ泣いてたの??
スカパー入ってないし映像見てないから全く分からず・・。
WaT友さんに聞いたらやっぱ泣いちゃってたみたいね。瑛ちゃん(T_T)

会場の大合唱とWaTの歌声が
この夜空に響き渡り。
みんなのありがとうの気持ちが1つになり。
2人にきっと届いたに違いない!!

もうこの一体感。
素晴らしいです。
「ララララ~ラ~ララ~♪」
泣きながら?の大合唱です。
うんでもまわり号泣してる子いたもんなぁ。
あれは泣くよね。大感動だよね。

最後、いつもの生声。2人からの感謝の気持ち。
「みなさん本当にありがとうございました~!これからもよろしく~っっ!!」
これに会場中が。
「ありがとう~!!」
「WaT~っっ!!」
「大好き~っ!!」

もうたっくさんのありがとうが会場中にこだまして。
私も叫ばずにはいられませんでした。

「ありがとう~!!WaT大好き~!!」

大満足大成功の大吉ライブでした☆★

・・・ってこんな感じで伝わる??(爆)
早くスカパー&ライブDVD見たいっす~♪
再放送までになんとかならないものか・・。
ダンナを説得はムリだから。
実家にお願いするっきゃないか???(って実家には録画する機械が無いんですよね(;^_^A)

Yahoo動画のインタビューのレポーターさん、押しが強いっすね(笑)
ラブラブ度が増しているという情報やら。
チュー情報やら。
でもね、ハッキリ言ってチュ~はかなりのWaTファンが期待しておりました(爆)

今日仕掛けたWS。たくさん罠を仕掛けたんですけどもね。捕獲できたのは3つ。
ズームとめざまし、アナ☆パラが捕獲できていました。
特にアナ☆パラは長めでしたね。
でも私的にはめざましがよかったかな。
瑛ちゃんが僕のキモチで感極まってしまったところ。
そして徹平ちゃんの笑顔。
もう2人の表情だけで・・・泣けて来ちゃいました。
あぁ・・・早くライブ映像見たいよ~(T_T)
そしてできればWaT友さん達とライブDVD鑑賞会したいよ~(T_T)

おっと。共同通信 芸能フロントラインの動画ニュースの方が。
Yahooの動画ニュースよりも長いじゃん~♪
あぁ・・・感動します。
コレ見たらもうまた泣きそうになっちゃったわ。
ライブの余韻にどっぷり浸ってますから~(*´∀`*)
うぅ・・・ライブ映像全部見たいー!(泣)


WSで言っていましたが。
今後は当分WaTとしての活動はないようで。
お互いドラマ撮影や映画宣伝など個々の活動になるんですね。

シバトラブログによりますと。
今日は徹平ちゃんオフだそうで。
ゆっくり休めたかなぁ~???

6月後半からポスターお目見えですか?
楽しみすぎ~!!
オススメスポットですか??
うわうわ~、嬉しいですね。
いよいよ今月から撮影開始ですもんね。

あぁ、主演小池徹平。
あぁ、ドラマ初主演\(^▽^)/
なんかまたまたテンション上がってきた~
シバトラに鬼太郎に。
また2人の姿をTVで見る機会が増えそうですね~♪♪
来月が本当に待ち遠しいです。

追記はいつもお世話になっているWaT友さん達へ。
続きを読む

気持ちは快晴!もっちろん大吉~っっっ!! 

ハイ、霧雨で濡れました。
ハイ、Gパンの裾もびっしょびしょでした。
ハイ、夜になって気温も下がりました。

でも。
でも。
気持ちは快晴~っっっヾ(^▽^)ノ
もう晴れ晴れ晴れ~っっっっ
そしてもっちろん大吉です。
引いたおみくじはNHKでは凶。野音では小吉。でしたけども(笑)

だいだいだいだい・・・大大大大・・・

「大好きだぁぁ~っっっっ」

だいだいだいだい・・・大大大大・・・

「大吉だぁぁ~っっっっ」

もうね。
最高のライブでした。
そりゃそうですよ。
あの場にいられただけで大吉。
もう2人に会えただけで大吉。

2人からいっぱいいっぱい幸せもらいました。
感動の嵐でした~っっ。

「ありがとうWaT!!」
「大好きWaT!!」

この言葉をライブ中何度叫んだことか。

ハッキリ言って。
レポは期待しないでください(爆)

生中継だし~♪
みんなTVで見てるし~♪
ライブDVDも出るし~♪
(・・・って覚えてない言い訳?!)

もうね、大興奮状態&壊れすぎて記憶がございません。
なのでただのライブ感想になっちゃいますけど。
それでもいいでしょうか?(笑)


とりあえずライブとは全く関係ないですけども。
ライブ前のWaT友さん達とのゆかりツアー??の話からしたいと思います♪

朝11時。新宿にてWaT友さん達と待ち合わせ。
この時点で初めてお会いしたWaT友さんが2人。
なんかWaT友の輪がガンガン広がっておりますわ。
ほんっと嬉しい限りです。

まず、新宿タワレコにて。
WaTノートです。
なんでもライブ限定のノートがあるとのことで。
これは書かないわけにいかないでしょう??
ライブオーラスの日に一番乗りで書いてきましたとも。
いや正確には。
貼ってきましたとも!
前回はね、黒ボールペンで地味に書いたのでね。
次回こそ、下書きをしてカラフルにしたいなぁって思ってたんです。
ライブの日の朝ですよ。
時間無いっちゅ~のに!
朝パジャマ姿で便箋を探し。娘にカラーペンを借り。
下書きの下書きをしたりしたからもうめっちゃ時間掛かったー(笑)
e2な便箋にe2カラーでね、書いてみたんです。
徹平ちゃんにはピンクの便箋にピンクのペンで♪
瑛ちゃんにはブルーの便箋にブルーのペンで♪

・・・意外と見づらい?!(爆)

いやいや自分的には大満足ですから。
まさに自己満足の世界ですから。


そんな自己満足の便箋を見開きで貼らせていただき。
みんな思い思いの言葉を書いたり貼ったりして。
開店と同時現れて嵐のように去っていったのでした。


お次は・・・渋谷っっ。
渋谷の改札口を出るとすぐCLUB KEIBAの看板発見!!
「キャー!あった!あった!」
みんな見つけるの早っっ(笑)

そして撮影大会開始!
もう手には携帯やカメラ持ってますから。
完全なる怪しい団体。
いいんです。
もうね、それぞれが自分の世界ですから。

最初、横断歩道手前から撮ったんですよ。
でもね、遠すぎて普通に渋谷の景色撮ってるみたいになっちゃった(;^_^A
ので次にスクランブルの真ん中にて撮影(爆)
なんか歩きながら焦りながら撮ったからもうブレまくり(;^_^A
最終的に、横断歩道を渡り終えた看板の下にて撮ったのでした。
でも角度的に難しいのよ。
かんなり鋭角?で下から見上げる感じなんだよね。
もう、みんな「これでいっか」
最後はそんな感じで自分に言い聞かせ(笑)
いや納得して次の地へ向かったのでした。

これがその写真。

↓まず交差点手前から撮った渋谷の景色的な写真。(画像左)
画像 095   NEC_0064.jpg
 
そして看板下から撮った見上げる感じの写真。↑(画像右)


次に向かったのがタワレコ。
こちらのタワレコには期間限定でUSJの王子衣装が飾ってあるのよね~♪
エスカレーターを上がるとすぐに。
王子様がぁぁ~(〃▽〃)

おぉ!キラッキラですわ。
胸元がザックリ開いていてセクシーですわ。
冠のカラーがe2色になってるのねぇ。

画像 097 画像 099

「なんか光っちゃってうまく写らない~!」
「反射して自分が入っちゃってる~!」
「衣装の後ろのWaTの写真がおばけみたい~!」(爆)
そんなこんな言いながらまた大撮影大会開始ですから。
そうこうしているうちにまた衣装を見に来た若い子が。
ちゃんと後ろに並んで順番待ちしてくれました。イイ子達や~♪
ごめんね、うるさくて。
人数多いんでね、どうしてもものすごい騒ぎになっちゃうのよね。

大撮影大会を終え、大満足でタワレコを後にしたのでした(*´∀`*)

その後は日比谷へ場所を移し。
WaT友さんが予約してくれていたお店でランチ。
(WaT友Hさんいつも予約とかいろいろもろもろありがとうね。やらせちゃってごめんね。)
もっちろんみんな語る語る!
かんなり盛り上がっちゃったのでこちらでも大騒ぎだったと思います。
お店の方本当にすみません(爆)
WaTトークしてると時間があっという間に過ぎていっちゃうよね。
初対面のWaT友さん達ともやっぱり初めてあった気がしない~♪
ほんっとWaTを好きな人達はいい人ばっかで。
みんなと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです。
ありがとう~!!

グッズも買いたかったのでちょっと早めにお店を出て。
会場へと到着。
すると。
なななんと、リハの音が丸聞こえなんです。
もうね、かんなりテンション上がりましたよ。
だってすぐソコに2人がいるわけですから。
生声生歌ですから~っっっ(〃▽〃)

あぁ早めに来て正解。
もういろんな曲を聞く度にキャ~ってなっちゃって。
いい声なのよね。ほんっといい声。
聞き惚れちゃったよ。
でもリハだから途中で切れちゃって。
「あーあ」とガッカリしてみたり(笑)
リハだからね。
そして妄想開始ですよ。
2人が私服で歌ってるんだろうね。
それもまたカッコイイよねぇ。
リハだからちょっと流すように歌ってるのかな??
それまたカッコイイよねぇ。
・・・って結局カッコイイんです!!

もうこうやってリハの音漏れが聞けるのも野外ならでは~って感じですよね。
すっごく得した気分でした♪♪
野音最高~っっ\(^▽^)/
ライブ前からテンション上がりすぎてヤバイ。

その後、グッズの列に並びながらも。
初対面のWaT友さん達に次々会うことができ。
お約束していたWaT友さん達ほぼ全員会うことができたんじゃないかな??
みんないい人ばかり。
みんな素敵な人ばかり。
もっともっとお話したかった~!

また会える日を楽しみにしています!!

グッズの列が進んでようやくおみくじへ。
先ほども書きましたが。
野音では小吉でした。
NHKは凶でした。
ま、とりあえず両方だからよしとするか(笑)

あと生写真。
これはWaT友さんにNHKの時に見せていただいて一目惚れ。
徹平ちゃんのポーズが激カワなのよ。
それで野音で絶対に買おうと、そう思っていたんです。
無事ゲットーー!

まだまだ時間があったので傘を差しつつWaT友さん達と立ち話。
待ち受けを見せ合ったりいろいろわいわい話してました。
でも寒かったねぇ。
あれは冷えた。
そしていよいよ会場入り。

Cブロックの徹平ちゃん側ですから。
でもCブロックでも結構ステージ近いんだよね。
野音ってステージ見やすくなってるよね。
(思ったより)「近いじゃん~!」なんてテンション上がりまくってたら。

あら??
あらら??
ちょうど流れ始めたスクリーンのe2おじさんCM。
半分しか見えてないーー!
なんかね、照明と被っちゃってね。
左半分は見えるんだけど。右半分が見えないんですよ。

・・・右側って徹平ちゃん側?!(笑)

即座に物販VTRの事が頭をよぎり。
でもね、でもね、スカパーでもやるんだし。
ライブDVDにもきっと入るだろうし。

ポジティブシンキングですよ。
そんなこんなでカッパを着たり。
サイリウムを用意したり。
荷物をビニール袋に入れたり。(Hさんゴミ袋持参ありがと~♪)
いそいそとライブ準備に励む私たちなのでした。

・・・ってここまで全くライブと無関係ですけども。
大丈夫でしょうか??

また言い訳ですけども。
今日はね、家族でね東京ミッドタウンへ行ってきたんです。
2日連続で都内です。
実はべらぼうに疲れております(笑)
そして明日は仕事。(早起きしてお弁当作り)
そして明日は子供の友達が学校から直で遊びに来る~。(掃除してない)
明日の月曜セット(体育着・給食着・上履き)アイロン掛けてないー(>_<)

ということでライブ感想(敢えてレポとは書きません)はまた後日で。
すみません。
ほんっとすみません。
肝心なライブの感想が後回しですみません(爆爆)

許して・・・(笑)


今日のザ・ワイドの週間男前ニュース。
無事に録れてました~!
メールくれたWaT友aさんありがとう~\(^▽^)/
抱き合う2人・・・たまらん!!

そしてWaTライブ関連記事。
オリスタ
スポーツ報知
デイリー
サンスポ
スポニチ
中日スポーツ

オリスタ。
写真見て思ったんだけど。
徹平ちゃんの髪色こんなに赤かったんだね。(照明のせい?)
瑛ちゃんの髪型と色は物販VTRの時にすぐ気づいたけど。
ステージの本人を見てもあまりわからなかった(爆)

そして記事。
本気モードの「恋人欲しい」発言っすか~??
きゃぁぁ(/◇\)

山本裕典くんも来てたんですってね。
WaT友さんが来てたって言ってました。
日記に書いてくれてますね。こちら
感謝の気持ちを忘れないWaT。
本当にステキですよね(*´∀`*)
後輩くんもそれに続け~!!

おぉ~っっと!
yahoo動画キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ライブの感動再び~!
動画感想もまた後日

続きは野音にて初めてお会いできたWaT友さん達へ。
続きを読む
font-size