 


晴れ男パワー?? 

明日はえぇ、もちろん雨の予報です。
傘マークは変わっておりません。

ただ。

明日の18時以降の降水確率。
20%ですって~!!

これってすごくない??

ちょうどライブが始まる頃には。

パラパラくらいになってたり。
ひょっとすると止んでたり。
もしかすると晴れたり(笑)

するかもよ。
するかもよ。

だって徹平ちゃんの晴れ男パワー炸裂だから~!!
そして野性の徹平ちゃんが所狭しとステージを駆け回る~っっ(〃▽〃)

ヤバイ。
書いていて萌えました(爆)

今日はね、明日着ていく洋服をああでもないこうでもない・・と。
探しておりました。
さすがに半袖は寒いですかー?
買ったの半袖なんだけど(;^_^A

明日はみなさんGパンとかですか??パンツですか??
雨だと逆にスカートの方がいいのかも?とかって思ったりもして。
でも足を出すのちょっとなー!とか。
スカートにスニーカー??
飛び跳ねるからヒールとかじゃない方がいいわよね?とか。
もう何着ていったらいいのかわかんないー!!

・・・って結局普段着(笑)

そうです。あれこれ悩んだり。
ライブに備えて雨具やライブグッズもろもろ用意したりと。
そういうのがまた楽しかったりするんですよね~♪♪

明日お会いする予定のWaT友さん達。
皆さんにちゃんと会えるかなー?
会いたいなー!
ほんっと楽しみです(*´∀`*)

今日は早く寝ないとね。
明日は子供達を実家に預けて。(ちなみにお泊まり)
夜もいつもよりちょっと遅くなれる~っっ。
もう裏工作バッチリです(爆)

ライブ後お時間あるWaT友さん。
興奮状態のまま打ち上げと参りましょう~!!
ご飯ご一緒できたら嬉しいな♪



さぁ。
行くぞ~!!!
オーラス、野音っっ!!!

TVの前で応援のWaT友さん達の気持ちもしっかり届けてくるからね~っっ。
ありがとうの思いを込めてめーいっぱい声援送ってくるからね~っっ。

大盛り上がりで行くぞ~っ!
「WaT祭りだ~わっしょーいっっっ」
続きを読む

願いを込めて 

なんでこのテンプレにしたかって?!

そりゃ~!もっちろん!

あさって。31日。
WaTライブツアー最終日。
こんな空になりますようにと願いを込めて。

降水確率90%ですかーー??
il||li _| ̄|○ il||li
昨日見た時よかパーセンテージ上がってんじゃん!
しかも曇りときどき雨の予報だったのに。
思いっきり雨。傘マークになっちゃってるし~!

ありえないー。

徹平ちゃん頑張ってぇぇ。
瑛ちゃんに負けるな(笑)
晴れ男、小池徹平。頑張るのだ~!!

快晴とまではいかなくても。
せめて曇り。
いや、パラパラ降るくらいならなんとか・・・。

そんな感じでお願いしたいものです。
とりあえず。
子供達にてるてる坊主作らせるか~。

本日横浜ブリッツ。
ライブ終わりましたね~♪
いつものごとくWaT友さんからほやほやレポをいただき。
幸せに浸っておりました!

野音でお会いすることになっているWaT友さん。
偶然にもライブで隣同士になったらしく。(もちろんお二人初対面)
「今、お茶してます」とのメールが!
ほぉぉ!すごい!
お二人ともこのブログに遊びに来ていただいて。
(お一人は以前にも何度かブログ記事で紹介させていただいた韓国のWaT友さん。)
コメントもくださって。
そして野音に参戦されるとのことで。
お会いする約束してたんですよ。
なんか。
なんか。

WaT友の輪が広がってる~っっ(*´∀`*)
なんか・・・とっても。
嬉しくなっちゃったのでした~♪♪

野音でお会いする予定になっている皆さま。
無事に会えますように!
会えるの楽しみにしています~(*´∀`*)
ってめちゃめちゃドキドキしてますけども(爆)

野音参戦の前に渋谷の衣装展示@タワレコ行ってきます~!
王子衣装楽しみだなぁ。
そして渋谷駅前のCLUB KEIBA看板も見てきますよ♪
光るトラックにも遭遇できたらいいなぁ。
おぉ!CLUB KEIBAブログに日本ダービーのポスター写真が!
タキシードな徹平ちゃんカッコイイっす~(〃▽〃)
え?!渋谷駅でこれ見られるの??
うわうわ~♪こちらも楽しみ~♪

楽しみなこといっぱいでもう
ウッキウッキ心うきうき~(byラキハピ)
楽しみすぎて眠れないーー!(笑)

あとはお天気の回復を願うのみ。
お願いですから。
どうかどうか。
豪雨だけは・・かんべんして(爆)

とりあえず。
雨具用意するかー(;^_^A
カッパにタオルにビニール袋。
着替えも必要ですか~??

一体どんな大荷物で行くことになるのやら。

曇りときどき雨?! 

お天気が。

お天気が。

お天気がぁぁぁぁーーー!!


・・・心配。(笑)


週間天気予報によりますと。
曇りときどき雨。
降水確率70%。

土曜日まではマークが。
そして日曜からマークが。

頑張れ~!晴れ男~っっ。
晴れ男の意地を見せてくれ~っっ。

雨のライブ。
野音に初参戦したとき。
去年のDEPAPEPEライブ。
瑛ちゃんの鬼太郎舞台挨拶が行われた日だったんですが。
昼間は良いお天気だったのに。
夕方から土砂降り(笑)
そして近くのコンビニにてカッパを買い、参戦!
ライブが始まる頃にはパラパラって感じで止んだんですけどね。
カッパを着てライブってのが初でして。
それも今となっては良い思い出です。
缶ビールを飲みながら踊ったり歌ったりしたのも楽しかったなー!(爆)
ビール飲みながらライブってなかなかないですからね。
野球観戦みたいー!

ところで。
WaTライブではビールOKなのでしょうか??(笑)
でも飲んじゃったらただでさえテンションMAXなのに。
いちだんと壊れちゃいそうです。

ここは終わってから飲むとしますか。

さて。
そのライブ最終日。
日比谷野外音楽堂。

サイリウム企画について。
こちらのブログにとてもわかりやすく注意事項が書かれております。

ちょっと不安に思っていたサイリウムを出すタイミングなど。

○サイリウムを出すタイミングは、歌い出しの
『君に贈るよ~白く光る季節を添えて」の後の間奏』です。
それまでは服に隠すなどして光が漏れないようにしてください。

 →みんなで一斉にタイミングを合わせて取り出せば、
  瞬間星空のような光景が広がってきれいだと思いませんか?
  タイミングは重要なので、ぜひ覚えてください♪


このようにとても詳しく書かれております。
もし、野音に参戦される方で。
この企画に参加予定の方がいらっしゃいましたら。
ぜひご一読を!!
http://happy20080531.blog116.fc2.com/blog-entry-15.html


大阪フェスホのライブレポを読みながら幸せ気分に浸っております。
あぁ・・あと残すところ2公演!!

ツアーも終盤を迎え、2人もちょっとお疲れだったりするのかな??
ツアーの合間にいろいろな仕事もこなしてるんだもんね。
2人の喉も心配だったりしますが。

2人が心から楽しめるよう、いっぱいいっぱい声援送りたいと思います~♪♪
2人に心から感謝の気持ちを込めて。

「ありがとう~!!」と叫んできます。

あぁ・・・。

あぁ・・・。

楽しみだぁぁぁ~っっっ(≧∇≦)

公開モレアモーレ? 

今日は「WaT Music Video Collection」のフラゲDAYでしたね~♪
知ってたわよ。もっちろん知ってましたとも!

でもさ。
正直悩んでたんですよ。
なので予約もしてなかったんですよ。

まさか。
まさか。
特典映像があったなんて~!!
公開モレアモ??
WaT友さんブログでその文字を拝見し。(まゆみ。さんいろいろごめんね、ありがとう~♪)
大慌てでいつも仲良くさせていただいているWaT友さん達にメール一斉送信(爆)
だって詳細知りたかったんだもんーー。

フラゲしてるWaT友さんならどんな映像だったかご存知かと。

そうしたら。

「フラゲしたけど見てない!」
「まだ取りに行ってない!」
「予約してない!」

皆さんからそのようなお返事が(笑)

・・・で結局モレアモの事わからず(笑)


あ。ちなみに。
モレアモですが。
特別シークレットというわけではなく。
PLAY ALLで送っていくと(SKIPしていくと)最後のTOKIMEKI☆DooBeeDooが終わった後に
2人のトークが見られるそうですよ♪
メニューから最後の曲だけを選択しても見られないそうですので、ご注意を!

しばらくしてフラゲしたWaT友さんからモレアモ詳細が。

イチャコラらしいじゃないですか。
バシバシたたき合ったりしてるらしいじゃないですか。
マイクで突っつき合ったりしてるらしいじゃないですか。

めっちゃ見たいんですけど~(〃▽〃)
13分ですか。
ほぇぇぇー!
まさにモレアモって感じですよね。

ポスター画像も見ましたけど。
イイ感じじゃないっすかー。アップだし♪
欲しい。欲しいよ。
ジャケ写の中や裏の写真もめっちゃ可愛いー!
やっぱ欲しい。


さらに。
本日フェスティバルホール参戦したWaT友さん情報によりますと。
グッズ販売の所にDVDも売っていて。(売ってたの全く知りませんでした)
なんでも特典にポスターとステッカーがついてくる!
んんん??ステッカー??
コレはライブ会場ならではの特典でしょうか??
どどどんなステッカーですか~??
ライブ会場でDVDを買われた方、いらっしゃったら教えてください。

・・・って野音で衝動買いしちゃいそう(爆)

深刻な金欠なのです。
ほんっと今月ピンチなんです。
なのでほんっと悩んでるんです。

モレアモだけ欲しいーー!(爆)
ポスター付かなくてもいいなら、Amazonが一番安いんだよね。詳細こちら
でもせっかく買うならポスターも欲しいし。

もうちょっと悩むことにします(爆爆)←深刻な金欠(;^_^A


さて。
CLUB KEIBAブログにて。
『光るトラック』の画像が!!
このトラックが渋谷、新宿、六本木、横浜などを走行中なのですね。
うわ~!タキシードな徹平ちゃんもっとアップで見たい~!!
てか、渋谷すごいことになってますね(笑)

ちょっと行ってみたいかも~?!
ちょうど今日から渋谷のタワレコにUSJの王子様な衣装も展示されてることだし。
@タワーレコード渋谷店 2Fエスカレーターホール
05/27(火)~ 06/02(月)

野音参戦前に行っちゃおうかなぁ~??
・・・どなたか行かれます??(笑)

あぁ。野音までもうすぐ~っっ!!

さてと、今日のフェスティバルホールのレポ巡りに行ってきます~!

いたいー! 

突然ですが。

足の小指のツメがはがれました(泣)

そして。

まだ歯の痛みが治まらずにいます(泣)

なんか。

地味に。

いろいろと。

痛いんですけどーーーー(T_T)

足のツメ伸ばしっぱなしにしてたんだよね。
そうしたら、ツメが・・爪が・・・。
イタイーーー。

皆さん、ツメはこまめに切りましょう♪(笑)

歯も、やっぱり虫歯だったのかな??
歯医者さんでは噛み合わせとかって言われたんだけど。
やっぱ銀かぶせてる下が虫歯なのかな~??

また歯医者いかないと!


私のイタイぼやきはここまでにして。
さてさて。
WaT友さんからコメントをいただき。
UNIVERSAL MUSICがスポンサーになっている番組を教えていただきました!
(ワタワタ。さんいつも情報ありがとう~♪)

『めざましテレビ』
 (水)06:30~06:40前後の約10分間

『PVTV』
 (木)25:00~25:30
  *番組内で扱いがあればCMが流れると思います(^^;)

『SHOWBIZ COUTDOWN』
 (日)24:00~24:30
  *たしか洋物しか流れてなかった気が…


〈以前スポンサーについていた番組〉

『百識王』
 (火)25:08~25:38

『爆笑問題の検索ちゃん』
 (金)24:45~25:15


めざましは有力だそうですよ。
みんな~!水曜めざましは要チェック~!!

徹平ちゃんブログ。
更新されましたね(*´∀`*)
なんかほんわかしますね。
だって「蚊」ですよ。
もういるんですね~!
4ヶ所も刺されるなんて。
徹平ちゃんの血はおいしい??のね~♪(笑)
耳元でプ~ンってあれイヤだよね。
すっごく気になるよね。
倒すまで・・・ってのがまたまた可愛い(〃▽〃)

てか。
蚊の話題。
前もブログに書いてたことあったよね??
なんかこうやって日常のことを書いてくれる徹平ちゃんブログ。
読んでいてなんかホッとするというか。
ほのぼのするというか。

嬉しいですよね。
仕事忙しいのに更新してくれて。
またライブ最終日あたり更新してくれるかな~??
期待しないで待ってるよ~♪(笑)


えぇ??チャクチャクにてライブの画像がUPされてるの??
着画が更新されてますね~♪
Zepp Tokyoの時のものですか~??
へぇぇー。これはMCの写真??
そしてライブ終わりの楽屋でしょうか??
2人ともかわいいっすね(〃▽〃)

こんなの見たら。
こんなの見せられたら。

早く2人に会いたくなった~!!
待ってろよ~っっ、野音っっ!!(ってナゼか挑戦的?!)

チーム「シバトラ」通信さま 

今月号のJUNONには「様」をつけられないけれど(爆)
こちらには「様」をつけさせていただきたいと思います。

シバトラ公式スタッフブログ
チーム「シバトラ」通信ぁぁぁぁ~っっ\(^▽^)/
毎日こまめに更新本当に本当にありがとうございます~!!

原作はね、今回は買わないでドラマを見ようと思っているんです。
特に理由はないんですけども。
なので。
竹虎って剣道の達人なんですね~!
知りませんでした(笑)

剣道と殺陣のレッスン3時間も~??
徹平ちゃんお疲れさまでした。

「めっちゃ楽しい!」
そう言っている徹平ちゃんが目に浮かぶようです。
楽しみながらレッスン。
ニコニコ笑顔で楽しい!って答えたんでしょうね~(〃▽〃)

あぁ・・・。
徹平ちゃん頑張ってるなー!

てか。
個人的にはウォーミングアップが気になったんですけどもー!
いろいろなパターンの前転、後転、側転。
マットを使って前に後ろに転がる徹平ちゃんを想像して・・・。

萌えました(爆)

キャ~ン!!かわゆい(〃▽〃)

写真まで載せていただいて本当に嬉しいですね。
徹平ちゃん凛々しい!
よっ!男前っっ!!
ライブの合間にこうやってドラマのお仕事。
徹平ちゃん頑張ってるな~!

ライブの合間にもこうやっていろいろな仕事をこなしている2人。
バラエティーのレギュラーの瑛ちゃんだって。
いろいろな番組の収録があり。
これから本格的な俳優業開始の徹平ちゃんはレッスン。

あぁ、私も頑張ろう~っと。
家事に育児に仕事に。
2人の頑張る姿をみるとパワーもらえますね。

もうすぐ野音~っっっ\(^▽^)/



っと。
さっきおしゃれイズムに溝端くんが出てましたね。
ダンナにチャンネル変えられちゃった!
まさか徹平ちゃんのこと話してないわよねぇ~??

お~っと!!
ハチワンダイバーの「今日の溝端くん」には残念ながら載らなかった・・・。
徹平ちゃんが撮影見学しに来たときの写真がぁぁぁ。
溝端くんブログに載ってるぅぅー!こちら

めちゃめちゃ可愛いんですけど~っ(≧∇≦)
真ん中にいらっしゃるのはおじさまね(笑)
おじさまも超美形だわね。(血は繋がってないけどね)
おじさまと徹平ちゃんずいぶん顔近いわね。
おじさまは徹平ちゃんのこと溺愛してるんだもんね。
おじさまったら・・・羨ましい(爆)

写真嬉しいですね~ヾ(^〇^)♪
やっぱ徹平ちゃん・・・カッコかわいい~っっ
あーーー!テンション上がっちゃったぁ。

徹平ちゃんもいつか。
おしゃれイズム出て欲しいな。
あとは徹子の部屋とか。
情熱大陸とか。
僕らの音楽とか。
トップランナーとか。
・・・ってキリがないですね(;^_^A

強制終了っ(笑)

竹虎×徹平 

このブログを始めてから。
いろいろな方と交流を持つことができ、本当に嬉しく思っています。
自分の娘と変わらない年齢のお嬢さんから。
上は自分よりもちょっとお姉様まで。
WaTファンって本当にみんないい人ばかり。
実際にお会いするといっつもそう思います。
やっぱ類は友を呼ぶ??
(ってことは基本私もいい人ってことで♪)

そして韓国と台湾のWaT友さん。
いつもコメントありがとう~!!
まさか国境を越えて友達ができるとは夢にも思っていなかったので。
本当に本当に嬉しいですヾ(^▽^)ノ
WaTパワー恐るべし!!
愛は国境を越えるのですね。

その台湾のWaT友さん情報。
23日、昨日から台湾で公開のKIDS。

台湾のオークションにて徹平ちゃんのサインが~!
しかもこのオクはチャリティーのようで。
こちらのお金は中国の四川地震に送られるようです。

こういうこともやってるのね。
すごいですよね。
「僕の超能力を見に来て下さい」ってのがなんか可愛いー!
台湾でも韓国でも人気の徹平ちゃん。
ほんっとスゴイです~!
お2人ともお気をつけて日本にいらっしゃってくださいね。
野音でお会いできるの楽しみにしています~♪

さて。
昨日から「WaT Music Video Collection」のCMが流れているようですね。
今日もごくせん終わりに流れたそうで。
えぇぇ~??途中まで見てたのにー!

・・・あ!録画してるんだった(笑)
でもCMまで録れているかどうか。
お願いだ~!CMまでどうかどうか、録画できてますように。

・・・録れてない
今チェックしてみたけど録れてないー!
il||li _| ̄|○ il||li

ユニバのCMっていつ流れますか~??
どなたかご存じないでしょうか??


おぉ!本日もシバトラ公式スタッフブログ更新ありがとうございます!
昨日も書いたけど。

やっぱコスプレっすかー?(笑)
警察官制服。
私服、変装服。

へ、へ、変装~っっ??
楽しみです。ほんっと楽しみ。
いろんな格好の徹平ちゃんが見られるわけですよね。
制服に学生服に。
・・・女装とか?(それはないか)

ほんっと楽しみですよね。
今日バニラ気分に もこちゃん が出ていて。
絶対彼氏の番宣してました!
・・・ってことは。
徹平ちゃんもきっとドラマ放送中、いろいろなフジの番組に宣伝で出るに違いない!!
と勝手に。
大喜び( ´∀`)

フジの番宣ったらすごいですからね(笑)
放送初日なんて朝からTVジャックですもんねぇぇ。
めざましといいともは間違いないですよね。
さらに再放送枠とかで宣伝もあるかも~??
とにかく。
楽しみです~♪♪

そしてもっともっと楽しみなこと。
ライブまであと1週間~っっっっ
今日ももっちろん家事しながらずっとセットリスト通りに曲を聴きまくって歌いまくってました♪
なんか1人ライブ状態ですぅぅー。

今日はダイソーで白サイリウムも買ってきたし。
準備万端ですよ~っ。
ほんっと楽しみです(*´∀`*)

雑誌チェック! 

無事に家庭訪問終了ヾ(^▽^)ノ

今だったらかなり家キレイですから~!
どなたでも遊びにいらしてくださいませ(笑)

・・・一体この状態が何日続くやら?!

下の子(息子)の先生がさぁ。
イケメンでさぁぁ。
ちょっと緊張しました(爆)

33歳新婚らしいです。(←ママ友情報)
すごくしっかりした良い先生で我が子のこともしっかり見てくださってるなぁと。
授業態度やお友達との関わり、いろいろな事を話しましたよ。
授業に興味が持てるような工夫もいろいろして下さってるとのことで。
ありがたいです!
嬉しくなりました。

そして上のお姉ちゃんの先生。
ちょっと年配のベテランの女の先生。
こちらがまたしっかりしてらっしゃる。
サバサバしていて、娘の性格もわかってくださっていて。
すごく良いアドバイスをいただきました。
なんか安心して任せられるな、そんな印象でした。

よかったぁぁ~!
2人とも先生「大当たり」で♪
去年はひどかったからなぁぁ。新任だったし(;^_^A

さて。
雑誌チェックしてきました!
Myojoの瑛ちゃん可愛い~(*´∀`*)
ファンと目を合わせるように歌ってくれているのは気づいていたよ。
瑛ちゃんが右へ左へステージを動いてくれて。
みんなの顔を見ながら楽しそうに歌ってくれて。
なんかすっごくこっちも嬉しくなったもん♪幸せもらったもん♪
でもテレとの戦いなのね(笑)
うん、照れ屋さんの瑛ちゃんらしい~!(〃▽〃)
こっちは目線外しませんからね。
目があったらもう外せないくらいの目ぢからで勝負してますからね(笑)

そして、ホームレス中学生な徹平ちゃんの笑顔が眩しい(/◇\)
どうみても中学生ですわね。
ほんっと可愛いです!
ちっちゃい写真いっぱいも嬉しいよね。
てか、あのペンを口やら鼻やらに入れてる写真~!!
役者魂っすか??(笑)

モダンインテリア。
これは見つけられず(泣)

CanCam。
デートしてるじゃ~ん!
いいなぁモデルの子!
ガツガツしてる子が好きなの~??(笑)
んじゃライブではさらにガツガツで行きまっせ~!

そしてそして。
JUNON。
あえて今回は様をつけず・・・。
だってさ。なんかさ。ちょっとさ。
いつもよりも徹平ちゃん少ないーー!
表紙も一番下に写真いつもより小さい??
ページ数もいつもより少ない??
撮影秘話もなく。
生ポラ★プレゼントもなく。
さらには待ち受けまでもない。

どうしちゃったのでしょうか~??
後輩くんたちの活躍はそりゃ嬉しいですけども。
なんか・・なんか。
寂しい(T_T)
徹平ちゃんが忙しかったせいかなぁ??
そう思いたい。

っと記事ね♪
徹平ちゃん語ってくれてますね。
ライブのこと、映画のこと、新婚生活まで~??
「愛してる」なんて徹平ちゃんに言ってもらえる未来の奥様。
あぁぁぁー!なんて幸せ者なの~???

瑛ちゃん記事。
写真がいいよねぇ。どれもコレも可愛い。
お風呂なのに洋服??(爆)
せっかくなら入浴シーン初公開ってのも・・・見たかった・・・

まだじっくり読んでないです。ハイ、スミマセン。
でも感想書きたかったんだもん!
って感想になってないって??
ほんっとスミマセン(;^_^A


あぁ~!TV誌また見てくるの忘れました。
どっか抜けてるのよね、私ったら。
お~っと!TV LIFEWEBにこんな内容が~っっ。

見どころはシバトラの潜入捜査。
序盤、高校に潜入するシバトラが転校生に扮装するなど、
小池のコスプレも楽しめる内容だ。


小池のコスプレ。

わぁぁぁぁーーー(≧∇≦)
徹平ちゃんのコスプレが楽しめるドラマなんですか?
シバトラって♪
なんて素敵なドラマ~っっっ
もう期待度楽しみ度めっちゃ増しましたから~っっ(〃▽〃)


鬼太郎サイトがリニューアルしましたね。
動画の瑛ちゃんめちゃめちゃカッコイイじゃないですか~!
あれって音は出ないのね。
必死に音を聞こうとしちゃったわ(笑)
今回は大人向きって感じでね。ストーリーもすっごく楽しみですよね。
お子様はちょっとコワイかも~??
そんな映像にも期待大!!
初日はお休み取らなくっちゃ~♪
ってまだ前売りも買ってない(;^_^A

いろんな予約もしておりません!
「WaT Music Video Collection」とか。
KIDSのDVDとか。ライブのDVDとか。
早くしないとなぁぁ。
新☆堂電話予約できるんだったよな~!
忘れないうちに電話しておこうっと。
それにしてもDVD多いわね。
金欠ですから。(それはいつも)
WaTびんぼ~ですから。(それもいつも)

えぇ~い、こうなったら。
ヤケ酒だ(笑)
ってただ飲みたかっただけですけども。
今日はダンナが珍しく飲み会だというので。
私も1人で飲んじゃいます(爆)

なんか牛乳買いすぎちゃって冷蔵庫に4本もあるので。
今日は「カルーアミルク」
久しぶりに飲んじゃうよ~♪

うわ!甘っっ!!
でもおいし~

WaT漬けな毎日 

突然ですが。

歯が痛いです(泣)

今日歯医者さんへ行ってきたら。
虫歯らしいものはみつからず。
かみ合わせとかの問題かも??と言われました。
歯ぎしりのせいで歯が削れて来ているとも言われ。

えぇぇ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

歯ぎしり・・・。

たしか徹平ちゃんも寝ている時すごく騒がしいって言ってたよね??
寝言に歯ぎしりにイビキに・・・。

なんか妙なところで共通点を見つけ。
勝手に共感~♪
(幸せな人でしょ??)

ライブまでに痛みが治まるといいんだけどー。


あ!いよいよ明日が家庭訪問なのですが。
ガス屋さんの点検も午前中に来るそうで。

とにかく。
掃除をしなくては~!
今夜こそキレイに掃除しなくては~!
・・・明日でいっか(爆)

さてさて。
もうずーーーーっっとWaTモード。ライブモード。
WaTの曲。通勤途中の車の中、自転車こぎながら。
「前へ進もうぜ~♪」
これ聞きながらノリノリで通勤をし。

家事をするときにも。
洗濯干すときも掃除機かけるときも。
ずっとずっと聴いております。

そしてライブDVDを見る~!
ほんっとカッコイイす~(〃▽〃)

ライブで2人のソロ曲にやられ。
久しぶりにPVも見ちゃいました!
やっぱAwakingな瑛ちゃんカッコイイですぅぅー(≧∇≦)
あのPVかんなり見まくりましたからね。
最初あれ見たときビックリしましたからね。
あぁー!2人のソロも楽しみだぁぁ。

そんな君が大好きやから~♪
めっちゃ好きやから~っっっ(笑)by瑛ちゃん

そしてそして。
WaT TVでTOKIMEKI☆DooBeeDooの振りをおさらい。
てか、あの踊りを覚える真剣な2人。
そしてキラキラ衣装に着替えて。
PV撮影をする2人。
瑛ちゃんの照れっぷりがめっちゃかわい~ヾ(^▽^)ノ
そしてエールを送る徹平ちゃん。
緊張する徹平ちゃんがまたまたかわい~ヾ(^▽^)ノ
とにかく!ツボ満載なのですよね、WaT TVったら。

やんちゃな徹平ちゃん。
野性の徹平ちゃん。
もっちろん楽しみですけども。

いやいやもう2人のラブラブ。イチャコラ。
アイコンタクトしたり。
抱き合ったり。

そんなの想像しただけで。

萌えますがな(爆)

早く~!野音~っっっ!!

もう毎日がWaT一色。
WaT漬けな毎日でございます∠(^▽^)


あ!WaT友さんブログにより知った情報ですけども。
読売新聞の別紙「Y&Yテレビ 週刊番組案内」
こちらに徹平ちゃんが載る予定のようです。
こちらで質問受付中~♪(一番下ね)

フロントインタビューに登場予定ですか??
あの別紙ってたしか写真大きいんだよね。
読者からの質問は2つくらいいつも載ってますよね。
インタビューも結構読み応えあったりして。
「シバトラ」ですかーーー!
いよいよいろいろ番宣活動開始ですね(*´∀`*)
来月辺り載るのかな~??
読売新聞要チェックですね。
もっちろん質問も考えちゃお~っと。

いろいろとこれから楽しみだぁぁー♪
さてっと掃除しないと(笑)

追記:
雑誌も続々発売ですか??
JUNON、Myojoもチェックしに行かなくちゃ!
瑛ちゃんが載っているというモダン・インテリアもね♪
瑛ちゃんったらCanCamではモデルさんとデートしちゃてるの~??
そのモデルさん、羨ましい~っっ。

家庭訪問終わったら雑誌チェックへGO!だ~っヾ(^〇^)♪


そしてシバトラ公式スタッフブログ
毎日更新ありがたいですね。
わぁぁー!一気にキャスト紹介~♪
でも・・・名前見ても今ひとつピンと来ない(爆)

新人さんが多いのかなぁ??
これから活躍する若手俳優さんが多いって事でしょうか??

でもそれも楽しみですよね(*´∀`*)
もうちょっと1人1人について調べてみます(笑)

野音までのカウントダウン! 

きくちPったらNHKに続いてZeppまでも参戦ですか??
素晴らしいヾ(^▽^)ノ

思わぬ徹平ちゃんのお友達。
関ジャニくんたちも来ていたようですね。
さらに後輩くん達も。
他にもお友達来てたのかなぁ~??

なんかいいですよね。
お友達や後輩くんたちがノリノリのライブ♪
女性ファンだけでなく男性ファンや年配のかた、ご家族連れ?もいらっしゃったそうで。

うんうん!WaTは老若男女問わずファンが多いんだから~!!

WaT友さん情報によりますと。
e2登場前のCM。
おじさんCMだったそうですね~!
あれ??NHKの時と別バージョン??
なかなか流れないと思ったら。
ライブでお披露目ですか?(笑)
私はあの幻の?おじさんCM。
たまたま捕獲できたので時々見てますけども~♪
おもしろいよねぇ。
TVでも、もうそろそろ流れ始めるのかな??

それに。
ライブ会場で配られるスカパー冊子に挟まっていたチラシ。
KIDSのも入っていたようで。
写メありがとう~♪
めっちゃかっこいいんですけど!
あぁあ・・・早く欲しいです(*´∀`*)

もうね、気持ちは野音ですから~!
楽しみだなぁぁ~!
NHKの時と違って時間に余裕がありますからね。
WaT友さん達、早めに集合して語りましょうね♪♪
NHKの時ほとんど話せなかったからねぇぇ。
話したいこといっぱいあるよー!
ライブ後も時間があったら話そうね(*´∀`*)

TV誌(WEEKLY ザ・テレビジョン・TVぴあ・TVガイド)にシバトラ記事が載っているそうで。
写真はこちらの敬礼徹平ちゃんのようですが(笑)
でもでも「小池徹平」という文字だけでも。
うれし~いヾ(^〇^)♪

明日は本屋へGO!!

JUNONボーイ後輩の溝端くんが主演しているドラマ
「ハチワンダイバー」
こちらのサイトの今日の溝端くんというコーナー?に。
「小池徹平」の文字が~!!
やっぱ文字だけでもテンション上がるわ~(笑) 
撮影の見学をしたりしてるんだね。
それにしても。
『ハチワンダイバー』のほか、『CHANGE』、『絶対彼氏』、『ラスト・フレンズ』のすべてがスタジオで撮影中だなんて。
湾岸スタジオ!すごいところですな。
もうちょっとしたらこれらの撮影は終わって。
徹平ちゃん主演の「シバトラ」撮影が始まるのかな??

湾岸スタジオ~!
見学ないんでしょうか?(笑)
続きを読む

心はZepp Tokyo 

夕方からもうそわそわ。
落ち着きがございません(笑)

今頃ライブ始まったかなぁ??

今頃何歌ってるんだろう??

今頃・・・今頃・・・。

Zepp Tokyoに思いを馳せつつ。

夕食の準備しながらずっとWaTの曲を聴いておりました。
もちろん!ライブのセットリストの通りにね♪

うわぁぁうわぁぁうわぁぁぁぁ。
なんかテンションまた上がっちゃった!

さらに。e2 by スカパーサイトの予告動画をまたまた見まくる!
うおぉ!うぉぉ!おぉぉぉぉ!!
あの感動が再び(*´∀`*)

今頃WaT友さん達は「WaTコール」してるんだろうなぁ。
イチャコラWaTを堪能したんだろうな。
あぁぁーーーーーーーー!

・・・早くレポ読みたい(爆)

今日はどんなイチャイチャっぷりだったのでしょうか??


そうそう徹平ちゃんブログ。
吹き飛ばすぞーってその通りになりましたね。
雨男に勝ちましたね(笑)
さすが晴れ男~っっっ(*´∀`*)

この調子で野音も晴れでお願いしますよ、徹平ちゃん♪


終演後WaT友さん達からZeppライブ終了後のほやほやメールをいただき。
ほんわか幸せ気分に浸っております。ありがと~!

やっぱ抱き合ったんですね。
うぅ・・・e2ったら相思相愛なんだから~!!(爆)
オーラスでは一体どうなっちゃうことやら。
ヒュ~ヒュ~なライブ。
みんな楽しかったようですね~(*´∀`*)

ライブハウス!スタンディング!
なかなか経験できる事じゃないから。
参加したかったなぁ・・・。

次回、もし機会があったら。
ぜひぜひ参加したいです~♪

また皆さんのレポを探しにブログ巡りをしなくては!(笑)

エバーグリーンの後輩くん達のブログに写真がちらほら。
CHIKARA くんDIARY
反田有沙ちゃんBLOG
相変わらず2人とも爽やかでカッコイイっす~(〃▽〃)


オーラス野音まであと10日!!
テンションこのまま持続いや、さらに上げていっちゃうよ~っっ。
(・・・ってこれ以上のテンション、誰もついてこれないって?!)

ライブ映像がぁぁ~!! 

瑛ちゃんったら雑誌すごくない??
7月ですか。7月ってことは・・・。
鬼太郎宣伝か?(笑)

7月かぁ~。
7月と言えば。
「シバトラ」!!
こちらは初回放送日まだ未定なのかな~??
シバトラのサイトとかはいつできるのかな~??
あ!本日もちゃんと更新のシバトラ公式スタッフブログ様。
1、 2話分の美打ちですか~??
おぉ!いよいよ始動って感じでね。
なんかドキドキしてきちゃいますね。

なんかもう気持ちは7月~っっっ♪♪

いやいやまだまだ5月終わってませんから。
まだWaTライブツアー真っ只中ですから~っ♪♪

明日はZepp Tokyoですね。
明日ライブに行かれるWaT友さん達~っっっ。
・・・大雨のようですね(^_^;)
そんな悪天候を「music power」で吹き飛ばせ~!!(笑)
遠方からいらっしゃる方もどうぞお気をつけて~!

そしてそして皆さん、私の分まで楽しんできてね~ヾ(^▽^)ノ
そしてレポ頼みます(笑)
メール待ってるよ~♪♪

大阪・横浜。
そしてオーラス野音。

あっという間にツアーも折り返し地点を過ぎ。
寂しいような。
でもまたWaTに会える~!!
そんなワクワクドキドキ感もあり。

あぁぁー、31日が待ち遠しいよぅぅー!


キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
e2 by スカパーのサイトでNHKホールのWaTライブ映像がちょこっと見れる~っっ
これは予告動画ですか??
こんなの撮ってたんだ~!!

TOPの 「e2 by スカパー! イチ☆オシ」の画面のトコ。
野球の画面を無視して(爆)右上の閉じるをクリック。
一覧の所から白王子様WaTをクリック。

そして再生~っっっっ(≧∇≦)

ではこちらからどうぞ!

ヤバイよ、これは。
もうもう!初日の感動が甦る~っっ

「時を越えて」だぁぁー!
ジャンプしてる~っっ!!これは「Ready Go!」かな??
この中に私いますから~ヾ(^▽^)ノ
思いっきりジャンプしてるの、それ私ですから~!(笑)
2人のドット柄の衣装~♪
アンコールの僕のキモチ~♪
煽る瑛ちゃ~ん♪
手拍子徹平ちゃ~ん♪

ひゃ~!どうしましょ??
コレ見たらものっすごくテンション上がっちゃったー
エンドレスリピですよ。
楽しそうに歌う2人。
あぁぁぁぁーー!ますますWaTに会いたくなっちゃった。

どどどどうしましょ~???

こっちのWaTもめちゃカッコイイ~(〃▽〃)

どどどどうしましょ~???

うわぁぁー。もうダメです。
完全にテンション上がっちゃいました。
興奮状態で眠れそうもありませんー!(笑)
続きを読む

号外・小池くんの悪夢! 

フフフ・・・アハハ・・・あははははは~っっっっ!!

なんなのコレ??
すごすぎなんですけど。
もう萌えまくりなんですけど。
面白すぎなんですけど~!

ちょっと~!!かなりおいしいCLUB KEIBA WEB限定ムービー!
初っぱなから萌え~っっ

「当たっちゃった・・・」
ヤバイ~っっ(≧∇≦)
このベッドでのつぶやきはヤバイっしょ??

大泉さんいいなぁ~!顔接近しすぎです。
並んだホクロに白くてピカピカのお肌。
もうこの横顔だけでご飯何杯もいけますわね(爆)

「あぁ・・・当てるんじゃなかった」
この横顔もヤバイっすー!
この落胆する徹平ちゃんヤバイっすー!!

「波照間島に行きたくなった」
どこですか?それ??(笑)

「君の的中させた万馬券でさ」
このしつこさがもう笑える~!
徹平ちゃんがもがき苦しむ迫真の演技!

「あぁぁぁ~っっっっっ」
可愛い(*´∀`*)

見てない人心の準備はいいでしょうか??
こちら

新CMの「うっとり聴き入っちゃう」徹平ちゃんの顔もめっちゃ好き~(〃▽〃)
ここだけ一時停止っと(爆)

私この限定ムービーかる~く5回はリピしましたから~♪
これはもう全部発売していただきたい。
こんなおいしいムービー、WEB限定にしておくのは「もったいない!」
ですよねぇ~???

さっきおしゃれイズムに大泉洋会長が!(笑)
ほんっと大泉さんったら面白い~。
旭山動物園ではしゃぐ姿はまるで子供・・(^w^)ププッ
藤木くんがすっごく大人に見えましたわ。

そして次週はジュノンボーイ後輩の溝端くんが出演らしく。
おぉ!すごいねぇ。
おしゃれイズムってまだ徹平ちゃんも瑛ちゃんも出たことないよね??

昨日たまたまハチワンダイバーを初めて見たんですよ。
彼が主演なんだよねぇー!
なんか。
なんか。
ものすごいスピード出世だよねぇぇ(爆)
さすが事務所のオファー最多だけあるわね。

後輩くんの頑張る姿ってのもなんかいいですよね!

さて。今日もちゃんと更新のシバトラ公式スタッフブログ~♪
帯には写真はないようですね(;^_^A
「誰もが認めるウリふたつ、竹虎にそっくりの“小池徹平さん”が主演!!」
この小池徹平という字だけでも欲しくなってしまう・・・。
完全なる徹平病ですけども。
この表紙の竹虎くんがもうすでに徹平ちゃんに見えてしまうという・・・。
完全なる徹平病ですけども。


あぁ・・早くなまてつに会いたい~!
あぁ・・早く瑛ちゃんに会いたい~!

あぁ・・早くWaTに会いたいぃ~っっっ
(とお決まりの叫びでスミマセン)
続きを読む

e2コスプレ~?! 

お母様、なんて賢い~!(笑)
なんでも名古屋ライブでチビe2ちゃんがいたそうで。
【↑↑※ごめんなさい!福岡ライブの間違いです】

2階席センターあたりにe2コスプレ?な小学生男の子2人。

それに気づいた瑛ちゃんがMCで紹介までしてくれたようで。
終演後はミニ撮影会になったそうで。
お母様素晴らしいです!!
あの衣装作るのってかなり大変だよねぇ。
それなのにかなりクオリティー高かったようですし。
お裁縫得意なママってステキよね♪♪

私、お裁縫苦手なんですけどー!
でもWaTのためなら頑張れるわ。
・・・って言っても。
絶対にウチのコ達恥ずかしがって着ないと思いますが(;^_^A

たしかゲゲゲの鬼太郎の舞台挨拶の時も。
鬼太郎コスプレなお子さんがいらっしゃいましたよね。
やっぱお母様素晴らしい\(^▽^)/
そしてそれを嫌がらずに来てくれるお子様も素晴らしい~!(笑)
小さい子だったらなんとか騙せる(爆)と思うんだけど。
小学生にもなるといろいろな感情があるわけで。
特にウチのコ達は恥ずかしがり屋さんなので。
目立ったりするの嫌がるのよねぇぇ。
だからママのお手製のコスプレ?を喜んで来てくれるそんなお子様ったら
ほんっと素晴らしいと思いますよ~♪
しかもWaTが絡んでくれるなんて。
お母様、手作りした甲斐がありましたわね(笑)

もしかして今後のライブではあちらこちらにe2コスプレが登場したりして。
でもそういうのも楽しいですよね!!
親子で楽しめるライブ。
若い子だけじゃなくいろんな年齢層が楽しめるそんなWaTライブ。

ステキじゃないですか~っっ(〃▽〃)

なんかいろいろな場所のライブレポを読むたびに。
「あぁー!早くWaTに会いたい~!」
と絶叫してしまう私なのでした(笑)

えぇ??瑛ちゃんが客席に飛び降りたの??
おぉ??徹平ちゃんがステージに座ったの??

なんて素晴らしい!!!
・・・てか羨ましい!!!

ライブハウスやっぱいいなぁぁ。

旦那に頼み込んでZeppも行かせてもらおうかしら??
・・・じつは野音のこともちゃんと言ってない(爆)

でもライブハウスならではの盛り上がりってのがありそうで。
ライブハウスならではの近さってのがありそうで。
そういうのすっごく気になる~!!
人生初ライブハウスとかってやっぱいいよなぁぁ。

えぇ、主婦ですから。
えぇ、子持ちですから。
えぇ、平日ですから。

自分で自分を言い聞かせるのに大変ですよ(泣)

でもさ、オーラス行きたくても行けない人だっているんだよね。
いや、ライブ行けない人とかだっているんだよね。
そういう人からしたら、ほんっと贅沢です。
2公演行けるだけでありがたいと思わなくては!!

WaTと同じ空間同じ時間を過ごせるということ。
幸せなことですよね。
・・・とまだ自分で自分を言い聞かせている(爆)



さてさて。
来週家庭訪問だというのに。
全く部屋が片付いておりません。
こういうときは!!
WaTの曲を聴きながら掃除するに限るっっ!!

・・・と言いながらがっつり昼寝しちゃた(^_^;)
ぐうたら主婦でスミマセン(笑)


今日からバレーボール始まりましたね~♪
WaTがオフィシャルサポーターだった頃を思い出しますね。
20日、火曜のバレーの観覧、Hey! Say! JUMPの歌も見られちゃうという募集があるようで。
妹からメール来ました。
・・・これ行けるくらいならWaTライブ行ってるわ!!

ミュージカルとかなんかいろいろね、妹の知人の関係で誘ってくれるんですよね。
しかもジャニ系。
しかも平日。

あーあ。
やっぱ平日厳しいよ。
埼玉住みだしさ。
都内まで行くのがまず時間掛かりますから。

なんか悔しいから、世バレのWaT、キラキラ赤衣装の「Ready Go!」見ちゃおう~っと。
踊るWaT!!叫ぶWaT!!
e2の前身とも言える初アイドル路線のWaTですからね~!

・・・どこにしまってあったっけ??
ダビしたDVDもちゃんと整理しなくっちゃな~(^_^;)

「頑張れ!ニッポン!!」



っとまたまたシバトラ公式スタッフブログが更新されてる~!
すごいですね。毎日更新ですか??
オンエアーまでこの調子でお願いしますね(笑)
シバトラスタッフルーム開設ですか??
いよいよ始動なのですね。
なんかワクワクしちゃいますよね。
新ドラマ!
主演小池徹平!!

あぁ~早く7月にならないかなぁ??
その前に野音っっ(〃▽〃)

ケイバ新CM! 

ふぅぅ・・・。危ない危ない(;^_^A
危なくズームイン消すところでした。

確認もせずにもうゴミ箱に入れてた(爆)
あぁ~削除しなくてほんっとよかったわ。

めざましとズームは毎日予約してるんだけど。
めざましで何の話題もなかったので危なく消すところでしたよ。
もう!めざまし~!!(って怒るところ違うって?!)

JRAの新CMの話題~っっ♪
「小池徹平さん 「競馬」は初体験」
ズーム6時台。
徹平ちゃん、初競馬場なのですね。
って前回のCMって競馬場だよね。
あの時にまとめて撮影したのかな~??

メガネっこ徹平ちゃん。
「こんな場所で撮影できるなんてとても貴重なので悔いの残らない撮影にしたいと思います!」
言い終えた後に「ふふっ」と笑ったのがかわい~
15秒CMが流れましたが。
あら?セリフなし?
30秒もあるのかな~??

あ!メルマガも来てた~♪

5月18日(日)より新作テレビCMオンエア。
テレビCMは、キャンペーンサイトでも公開しますので、どうぞお楽しみに!!

Web限定ムービー。
競馬場のトイレを舞台にした大泉サンと小池クンの男同士の秘密の会話!?
キャンペーンサイトにアクセスして、ぜひ、ご覧ください。
http://clubkeiba.jp/ (5月18日(日)16:00更新予定)


CLUB KEIBAブログ。
今回は、新作テレビCMオンエアを記念して、編集部の撮影現場レポートを公開しま
す。「あの馬は!?」、「撮影スポットは?」など、CMの秘密をレポート!
http://blogs.yahoo.co.jp/clubkeiba_blog/  (5月19日(月)16:00更新予定)


楽しみ~っっ。日曜のみんなのケイバはとりあえず録画OKです~
WEB限定ムービー、ト、トイレですか?(笑)
秘密の会話ですって??
いやいやこちらも楽しみだ~(o^∀^o)


ユニバーサルHPより。
3月17日に行われたユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMの新アトラクション
「ファンタスティック・ワールド」のプレス・プレビューで、
ウエンツ瑛士と小池徹平が着用した衣装が展示されます!
@タワーレコード渋谷店 2Fエスカレーターホール
05/27(火)~ 06/02(月)


あの羽の冠ですかーー??
あのファンタスティックな衣装ですかーー??
これは見に行く価値あり!ですね。
渋谷へ行かれる際はチェックチェック♪♪


ホームレス中学生、東宝新作映画情報紹介メディア一覧より。
5月23日発売のMYOJOに映画紹介記事が載るようです。(現場取材)
ハイ、こっちもチェックチェック~♪


さらに。
シバトラ公式スタッフブログ
こちらも更新されております。
ほぇぇー!
5月8日に新聞発表の為の撮影をしたんですね。
7日のWaTライブ初日を終えた後だったんだー!
んじゃ最新の徹平ちゃんだったのね。
もっと前に撮影したものなのかと思ってました。

150枚越えってすごくない~??
その度に表情を変える徹平ちゃんー!
めっちゃ可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)
あぁ・・・想像萌え(爆)

こんな感じでマメに更新されるんですね。
これは要チェックですね~っっ!!

なんかさー。
こうやって次から次へといろんな情報やら嬉しいニュースやらが飛び込んできて。
なんかさー。
去年、WaT不足でカラッカラに干からびてたころとは比べものにならないほど
幸せを噛み締めております!
だってまず、2人揃った姿が見られること自体が嬉しいじゃないですかー!
夢にまで見たライブですからねー。
さらに個々の活躍も素晴らしく、CMに映画主演にドラマに。バラエティーに(笑)
毎日が楽しくて。
毎日が幸せで。
それもこれもWaTがいてくれるから~!
文字どおりWaT漬けですから。

今日もライブDVDやWaTTVを見て1人で盛り上がり。
掃除や洗濯物を干す時だって。
ずっとWaTの曲聴きまくり歌いまくり~♪
ベランダで声出しちゃうと「はっ!!」とするんですけどね(笑)
イヤホンして聴いてるからついつい一緒に歌っちゃって、しかも大声になっちゃうんだよね。

あ!DooBeeDooの振りをおさらいしておきました。
・・・って元々完璧ですけども(笑)
NHKホールでも思いっきり踊りましたけども(笑)

いやぁ~やっぱこの曲は盛り上がりますね。
キラキラアイドルのe2を見ているだけで幸せになれますよね。
WaTTVの素な感じの2人がまたまた!

めっちゃ可愛いんですけど~(〃▽〃)

このまま永遠と語りそうなのでここで強制終了(爆)
っとダンナも帰って来ちゃった。
あーあ。もっと語りたいー!
あ!今日のライブどうだったかな?レポ巡りしなくては~!

続きはまた明日~

チュー??? 

昨日も書きましたが。
舞台のこと。

瑛ちゃんからブログでご報告がありましたね。
瑛ちゃんのその誠実な姿勢。言葉すべてに。
あぁ、瑛ちゃん本人が一番残念で悔しい思いだったんだなって。
ファンのみんなが期待し楽しみにしていてくれた舞台。
瑛ちゃんはやりたかったに違いないですもんね。
今回は残念な結果となってしまったけれど。
瑛ちゃんの言うように。

最高のパフォーマンス。素敵な作品。
来年の舞台楽しみにしてるよ~っっ。
チケット、今日イープラスからメールが。
昨日めちゃめちゃ焦ってSo WaTに問い合わせちゃったよ(爆)
きっと問い合わせとか多かったんでしょうね。
瑛ちゃんが出るからってわざわざ取ったチケットだもんね。
瑛ちゃん出ないなら観る意味ないもん!
払い戻しできてよかったわ~(´ー`)


さてさて。
皆さまの名古屋ライブ、そして大阪ライブレポを拝見し。
もうかなり萌えましたーーー!

あぁ、どんどんエスカレートしていくe2のラブラブっぷり
キスが未遂に終わったんですって~??
キス寸前だったんですって~??
うわうわうわー!
肩を抱き合ったり。
頬寄せ合って1つのマイクで歌ったり。
おぉぉぉぉー!

オーラス野音では2人のチュ~が見られるのか?!(笑)
見つめ合う2人。そして生放送にてチュ~

・・・あり?!

えぇ、ありですとも。
なんでもありです!(爆)
野性ですから、なんてったって。
野性味溢れるe2ってのもいいかもしれない(爆爆)

っと2人のチュ~の話はこれくらいにしておいて(笑)

JRAニュース!

小池徹平さん≪弟分(全員の)≫
来場予定日 : 6月8日(日) 第58回 農林水産省賞典 安田記念(GI)
来場予定競馬場 : 東京競馬場
※ 第58回安田記念の表彰式で、プレゼンターを務める予定です。


徹平ちゃんが表彰式のプレゼンターなのですね。
うわうわっっ、行きたい~っっ。
競馬場にも行ったことないし。
レープロも欲しいし。

さっきWaT友さん達と相談した結果。
G1ってすっごく混むから近くでは見られないかも?
それに表彰式の時間短いらしい。

・・・やっぱムリかー。
てか、今月WaTライブで2回もお出かけしちゃってるから。
連チャンで子供達を預けて出掛けるのは厳しいんだよね。
TVでやってくれないかなぁ??WSで取り上げてくれないかなぁ??
それを願います♪

それから。
いつも仲良くさせていただいているWaT友さん情報によりますと。
新宿タワレコのWaTノート。
もう11冊目なんですって~♪
それにライブ期間限定のWaTノート番外編も置いてあるらしく。

うぎゃ~!書きたい~!!
私が以前WaTノートを書いたのが。
医龍宣伝でいいともに徹平ちゃんが出た時で。
あの時NO.6だったんだよね。(その時の記事はこちら
去年の10月かぁ。
すごいペースでノート増えてる~♪ 
2人が読んでくれてるんだもんね。WaT TVで読んでるトコ映ってたもんね。

書きたいー!!
なかなか都内へ行く機会が無い私(T_T)
よっし、こうなったらシバトラ初回放送日のいいとも観覧を当てて。
WaTノート書くぞ~っっっ。

気が早いっすか?(笑)

チーム・シバトラ!! 

待ってましたっっっ!!

ちょこちょこと噂は耳にしておりましたが。

ついに!


ついに!!

ついに!!!

待ってましたっっ。
連ドラ初主演~っっっ━━\(T▽T)/━━ !!!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ。
ずっとずっとこの日を待ってましたから。
映画の主演はね、もちろん嬉しいですよ。
でもね、連ドラ。
連続ドラマ。

なんて言ったって、毎週徹平ちゃんに会える~っっっ♪♪
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
やったぁぁーー!!
もうもう今から楽しみすぎてワクワクです。
7月かぁ。火曜9時かぁ。
今の「絶対彼氏」の枠ですね!
そっかそっかそっかー!
本当に楽しみで楽しみで。

今日も仕事が手につきませんでした(爆)
それはいつものこと・・・?!
ライブの余韻でニヤニヤしっぱなし。
そして嬉しいニュースでまたしてもニヤニヤ。

完全に怪しい人ですけど。何か?

ともかく!!
徹平ちゃん連ドラ初主演おめでとう~っっ!!
本当に本当に嬉しいよ(T_T)
この日をどれだけ心待ちにしていたことか。
本当に本当に本当に。
心からおめでとう、徹平ちゃ~ん。
あぁ、叫びたい。
ライブでこの思いを徹平ちゃんに伝えたい。

今日のライブで「おめでとう~!」の声が掛かってるかな??
直接おめでとうが言いたいですよね。
オーラス、野音。
直接徹平ちゃんに「おめでとう~!!」って言っちゃうよ。
楽しみがまたひとつ増えたわ~(*´∀`*)

そう、徹平ちゃん初主演の連ドラ。
その原作のマンガ。
「シバトラ」
少年マガジンのサイトから第一話を読むことができますよ~♪こちら

そして今日発売の少年マガジンで重大発表との事だったので。
(もちろんこのドラマ化のお知らせですけど)
コンビニでスポーツ新聞買うついでに立ち読みしちゃった(笑)
立ち読みの男の人たちをかき分け~、マンガを手に取る私。
おぉ!!このページ。
「絶対ハマリ役!!」の文字の通り。
まさに徹平ちゃんそのもの!!な柴田竹虎くん。
徹平ちゃんをモデルにしたんじゃないかと思うくらい可愛くて似てますよね(*´∀`*)こちら

めざましでも大塚さんがそう言ってたもんね(笑)

5月16日(金)発売のコミック。
シバトラ第⑥巻のオビにも注目だそうですよ♪
徹平ちゃんの写真入りだったら即買いですわね(爆)
いやいや、全巻大人買いか?!

それからそれから
こちらフジテレビでシバトラの詳細が。

この夏、フジテレビ火9ドラマがお送りするのは、優しくて熱血漢の、見た目は少年にしか見えない超童顔刑事と個性的な仲間たちが、荒廃した少年犯罪に立ち向かう“痛快コメディー刑事ドラマ” 『シバトラ』(仮)(2008年7月スタート・毎週火曜21時~21時54分)。

おぉーーー!
ブカブカの制服に身を包んだ徹平ちゃんがめっちゃ初々しくて可愛いっす(〃▽〃)
敬礼も様になってるぅ~♪♪∠(^▽^)

最初見たとき、超童顔刑事って文字にはちょっと笑えたけど(爆)

小池はドラマの意気込みについて
「とてもうれしく思います。主役だからと言ってこれに満足せず、
この作品でさらに勉強して自分の力にしたいと思います。楽しんで全力で突っ走ります」

と力強く語る。

このコメントすっごく徹平ちゃんらしいよね。
特に「楽しんで全力で突っ走ります」のとこ!
徹平ちゃんはいつもどんなときも何に対しても。
勉強家で。
向上心が強くて。
全力で。

突っ走る~っっε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

本当にすごい子です。
彼はやってくれます。
ファンの期待に答えてくれます。
徹平ちゃんが突っ走るのを私たちファンは追っかけていくよ~っ。
どこまでも(笑)

ドラマ版ではオリジナルストーリーが加わるんですね。
ほぉぉーー!「チームドラゴン」から「チーム・シバトラ」ですか~?(笑)
前回はチームの一員でしたけども。
今回はチームのリーダー。主役ですから~!
あぁ考えただけでもうヤバイっす。
ドラマ中ずっと徹平ちゃ~ん♪♪
徹平ちゃんが一番映るんだもんね。(当たり前です)
徹平ちゃんがメインのお話なんだもんね。(そりゃそうだ)
最初から最後まで徹平ちゃんづくしですか~???

想像しただけで。
萌えた(爆)
いやいやもちろんストーリーも演技も。
楽しみで楽しみで今から待ちきれません!
コメディですもんね。
“痛快コメディー刑事ドラマ” 『シバトラ』(仮)
なんかタイトル見ただけでドキドキしてきた。
ドラマ放送当日はきっとフジテレビジャックしちゃうんでしょうね。
めざましから始まって。
いいともも出ちゃう~??
ドラマのエキストラなんかもあったりして??
フジテレビのクイズ番組とかバラエティなんかにも出ちゃったりして♪
今田さんもご出演なさるということで。
ひょっとしたらIQサプリで瑛ちゃんと共演??
そんなこともあったりして~?!
あるといいな♪

さらに!オフィシャルブログなるものもあるんですね!
【スタッフブログ チーム『シバトラ』通信】
なんかスゴイ~っっ。
ドラマ始まる前からこの盛り上がり~(*´∀`*)
このドラマの期待度がうかがえますわね。

もう本当に嬉しくてライブのテンションにプラスしてさらに壊れ気味に拍車が。
ははは~♪野音までもつかしら??

お~っと。
新☆堂からメールが。

以下転記。

♪*.★♪*.★ WaT ライブDVD発売決定!ご予約受付中!! ♪*.★♪*.★

WaTにとって2年ぶり、2度目のコンサートツアー
「WaT LIVE TOUR 2008“凶×小吉=大吉ツアー”」。待望のこのツアーの中から、
最終日、日比谷野音のステージを完全収録!リハーサル、オフカットを含む
プライベート映像も収録!充実の2枚組!!

2008年07月30日発売予定
WaT 「WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー”at 日々谷野音」
販売価格 ¥4,980[税込]
★★☆ メーカー予約先着特典 A2サイズWaTオリジナルポスター付

詳細はこちら

7月30日発売ですか~っっ♪
2枚組ですかぁ~っっ♪
えぇ??リハやオフカットを含むプライベート映像ですとー??
買いです。もっちろん買わせていただきます(笑)

問題は。どこで予約するか・・・だな。
やっぱ新☆堂かなぁ??
KIDSのDVDも新☆堂の通販限定で予約すると関係者用プレスが抽選で当たるみたいだし。
特典とか抽選とか。
そういうのに弱いんですよね。

まだ先だからもうちょっといろいろ調べてから予約しようっと。
・・って言ってると予約ギリギリになっちゃうんだけどね(;^_^A
続きを読む

名古屋2日目~っっっ! 

うわうわうわうわああぁー!

またしてもラブラブイチャイチャだったのですか?
名古屋2日目もそうだったの??

e2のおふたりさん♪
日を増すごとにどんどんイチャコラエスカレートしているようですね。

おぉぉ!!
キス寸前ーー???(爆)
あぁ、見たい。
それはもちろん見たい。

そして熱い抱擁。
肩を抱いてみたり。

うぅ・・NHKの時はそこまでなかったなー。
でも。
日に日にエスカレートしているってことは。

最終日。
オーラス。
日比谷野外音楽堂。

最後には・・・どうなっちゃうんでしょうか~??
チュ~もありか??
淡い期待(爆)

ところでなんで瑛ちゃんはズボン破けちゃったの?(笑)

WaT友さんメールありがとうね♪
またライブレポも楽しみにしてるからね。


さて。
WaT友さんのZepp Tokyoライブチケット。
無事にお譲りする方が見つかりました~!
連絡下さった方どうもありがとうございました<(_ _)>
イチャコラWaT、目に焼き付けて来てくださいね。
思いっきり弾けちゃってね~♪

さてさて。
ほんっと皆さんのライブレポを読ませていただくと。
WaTに会いたい!ライブに行きたい!
そんな思いでいっぱいになります。
横浜ブリッツにお誘い下さったWaT友さん。
あぁ、行きたいんですよ。ほんっと行きたいんです。
それにWaT友さんにもお会いしたいんです。
でも・・・ごめんね。

でも。平日なんです。
学校から帰ってきたら習い事。
送り迎えとか。
それにまだ小学生の我が子達。
さすがに2人きりでお留守番というわけにもいかず。
母に預けて出掛けなければなりません。
しかも次の日学校だし。

NHKへ行った日も。
帰宅したのが11時近くになってしまって。
実家で子供達が寝てしまっていました。
ムリヤリ起こして車に乗せ、連れて帰る私。
自分の都合で。自分の楽しみのために。
ちょっとかわいそうなことをしちゃったな。
そんな思いもよぎったりするんですよね。

なのでやっぱり行きたい気持ちにフタをして。
ここはグッとこらえて。
自分自身をセーブ。

だって、最後、野音が待ってるじゃん。
オーラスは土曜日ですからね。
ゆっくりできますもん。
早く出掛けられますもん。
31日を楽しみに。
それを励みに毎日頑張って行くぞ~!!!

ライブDVDにはご当地MCやグッズ紹介のVTR。
そしてイチャコラ特集をぜひ入れていただきたい。

さてっと、明日も仕事頑張るぞーっっ!







※あ!一応明日のめざにゅ~&めざまし要チェックね!!(爆)
続きを読む

名古屋っっ!! 

もうもうもう!!
皆さまのレポを拝見し。
完全にZepp行きたい病が発症しております(笑)

いいなぁ~!ライブハウス!
いいなぁ~!イチャコラ。
いいなぁ~!萌え度高っっっ!!

現実問題として。
平日は厳しいのです(T_T)
できることなら全公演追っかけたいわよ~!
ライブDVDで各地のMC入れてくれることを願うっっ。

私がいつもお世話になっているWaT友さん。
彼女もやっぱり平日何度も出掛けるのは厳しくて。
5月20日「Zepp Tokyo」のチケットの譲り先を探しています~!
FC枠2枚連番です。(バラでもOK!)
本当はね、私が行きたいくらいなんですけどね。
やっぱり平日何度も出掛けるのはムリだーー!
ということで。
どなたか都合のいい方、興味のある方。
いらっしゃいましたら連絡お待ちしております。

あぁぁぁーー!やっぱりかなりの重症。
今、あいのり瑛ちゃんがぁ~!!
めっちゃかっこいいんですけどーー(〃▽〃)
ちょっとちょっとちょっと。
なんかあいのり見てドキドキしちゃったわ(爆)

・・・これは完全に恋の病?!

だってさ、ライブのあんなにカッコイイ瑛ちゃんを見ちゃったら。
終始笑顔でステージを駆け回り。
楽しそうに歌う姿見ちゃったら。

そりゃ間違いなく好きになりますわ。

このブログタイトルにもありますように。
私、ぶっちゃけ徹平ちゃん寄りのWaTファンだったのですわ(爆)
でもさ、でもね。
WaTのことを知るたびにどんどん2人の距離が縮まってゆき。
2人とも大好き~!!ってなっていって。
どっち寄りとかもうどうでもよくなって。

てか瑛ちゃんの隣でニコニコ笑う徹平ちゃんが好き。
徹平ちゃんのことを優しい笑顔で見つめる瑛ちゃんが好き。
とにかくWaTが好きなんです!!

徹平ちゃんが「瑛ちゃん」って呼んだり。
瑛ちゃんが「徹平」って呼んだりするだけで。
萌えるんだよねー(*´∀`*)

名古屋ライブレポもちょこっと上がってきましたね~!
またしても!抱きついたんですかー??
えぇっ??肩を組んだりしたんですかー??

うわぁぁぁ。ちょっとライブハウスー!スタンディングー!
やっぱり行きたいよぅぅ・・・・。
なんとかならないものか??
どうにかならないものか??

・・・なりません(号泣)
えぇい!こうなったらまた名古屋レポ探しの旅だぁぁ~♪
レポ読んで萌えるからいいんだもん!

名古屋ライブ行かれたWaT友さん~!
感想どしどしお待ちしております(笑)

お!オフィシャルブログ様を見ていたら。
大吉を引いた方がいらっしゃって。
写真が載っていたんですが。

えぇ??大吉はツアーパンフにサイン~??
あれ?NHKの時は赤いタオルにサインだったんだよ。

もしかして。
毎回会場ごとに違うグッズにサインとかなのかしら??
そうなのかな??

ところで大吉って一体何本入っているのでしょう??
一会場につき5本くらいかなぁ??

・・・大吉引きたい!

ラブラブツアー中? 

昨日はあいにくの雨模様の中、イチゴ狩り~
そして温泉~

時期的にはちょっと遅かったようですが、十分楽しめましたよ。
僕の大好きなイチゴちゃん。
甘くて美味しいイチゴちゃ~ん(笑)
イチゴでお腹いっぱいになるなんて人生初でしたー!

帰りは温泉。
露天は開放感あって気持ちいいですね。
体の芯からほっかほかに温まりましたー!

それにしても。
あのライブの日の暑さはどこへやら??
あの日は半袖だったのに。
昨日今日とものっすごく寒くて寒くて。
ホットカーペットつけちゃったわ。
こんなにも気温差があると風邪も引きやすいですよね。

これからライブ行かれる方、くれぐれも体調管理気を付けてくださいね。
万全の体制でライブに臨まなくては!!ねっ♪

今日は母の日。
娘からピアスをもらいました!
息子からはお手紙&肩たたき券。
なんかこうやって子供達からプレゼントをもらうとじ~んとしちゃいますね。
さっそくライブにピアスして行こうっと~♪


さて。
ホームレス中学生HPで特報が見られるようになったんですねー!
なんかいよいよって感じですね。
これからいろいろ宣伝とかあるのかな??
・・・って公開10月か(笑)
まだまだ先ですねー。でもすっごく楽しみ♪

10月25日、バッチリ予定空けておきますよ。
舞台挨拶見に行くぞ~!!(って気が早いっすか?)


Zepp Sapporo、無事に大盛り上がりで終わったようですね。
いいなぁぁー!もう気持ちは札幌でしたから。
ちょこちょことライブのレポを拝見させていただきましたが。

なんでもNHKよりもラブラブ度が増していたようで。
いやぁー!羨ましいー!

会場とのやりとりとかもあったようですね。
いやぁー!羨ましいー!

お触りもできたとか??
いやぁぁぁー!羨ましいぃぃー!

くっつきすぎ??
1本のマイク??
告白シーンでは抱きしめたの~??

・・・レポ読んだだけでもう萌えまくりです(爆)
・・・鼻血出そう(笑)

あぁ、ライブハウスにも行ってみたい。
やっぱライブハウスならではのノリとかあるんでしょうね。
ステージも近いんだろうし。
Zepp Tokyoにも行きたかったな。
平日だからなぁ。
平日何度もはさすがに厳しいんだよな。

・・・でも行きたいっすー!(泣)
いや。でもオーラス野音が待ってるもん。
それまで初日ライブを思い出しながら楽しみに待つことにします~(*´∀`*)


あ!徹平ちゃんブログ更新されましたね。
ライブを心から楽しむ徹平ちゃんの様子が伺えますね。
たっくさんの人に僕らの歌を届けたい。
うんうん、もっともっとたくさんの人にWaTの曲を聴いてもらいたい~!!
こんなにも素晴らしい彼らの曲達を、もっともっとたくさんの人に届けたいですよね。

次は名古屋、大阪と3日連続なのですね。
2人は今どんな気持ちかな??
楽しみでワクワクしてるかな??

ライブ中もどんどん進化し続けるWaT!!
オーラスはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?
どんなイチャコラを見せてくれるのでしょうか??
ほんっと楽しみだーーー!!


それから。マイミクさん日記で知ったのですが。
KIDSのDVD発売情報。♪♪こちら
「KIDS~だから僕は生きていく~」2008年 8月 8日 発売
初回限定タケオ仕様と初回限定アサト仕様。
初回限定も2種類あるんですね。
そりゃもちろんアサトですけども(爆)

おぉ!新☆堂からのメルマガ。
こっちにはアサト仕様の詳細が!!
ふむふむ。
初回限定仕様:スリーブ仕様(小池徹平メイン)
封入特典:ポストカード3種類(アサト1shot)
映像特典:
【DISC1】予告・特報+メイキング(10分)
【DISC2】完成披露試写+舞台挨拶+アサトよりメイキング+アサトのコメント

詳しくはこちら

夏もいろいろ出費がかさみますわね。
映画もあるし。DVDも出るし。
いやいや嬉しい悲鳴ですけども。
頑張ってWaT費貯めるぞ!


皆さま、私のつたないライブレポにたくさんのコメントありがとうございました!
レス遅くなってすみません(;^_^A
明日またゆっくりお返事書かせていただきますね

WaTライブツアー@NHKホールレポ(後編) 

ハイ、NHKライブレポ、後編いってみよう~!!
昨日のレポ前編に引き続き、完全なるネタバレでございます。

まだライブ前だから見たくないー。
ライブの内容知りたくないー。
という人は。

絶対に見ないでね(笑)
サクっとスルーでお願いいたします<(_ _)>









ではまずセットリストのおさらい。


Ready Go!
前進
夏日
オトナシ
僕らの居場所

MC

自転車
初めて海を見た時には
卒業TIME

VTR

Awaking Emotion 8/5
君に贈る歌

MC

花咲けば
reStart
夢の途中
あの日

MC

青春の輝き
時を越えて~Fantastic World~
5センチ。
ボクラノ Love Story

アンコール①

TOKIMEKI☆DooBeeDoo

アンコール②

HavaRava
僕のキモチ


昨日のレポ前編は2人のソロ曲が終わったところまでだったので。
その後からね。

2人のソロ曲が終わり再びMC。
「瑛ちゃんのソロ曲、「Awaking」はWaTの時と違ってカッコイイ感じですよね」と徹平ちゃん。
会場から「カッコイイ~!!」の声。
照れる瑛ちゃん(笑)
瑛ちゃんって照れ屋さんだよね。
はにかむ瑛ちゃん可愛いんだよね~

徹平ちゃんソロの時、後ろで大声で歌ってたという瑛ちゃん。
「俺はめっちゃ歌ってたからね。(徹平ちゃんの)マイクに届け!って思って歌ってた」
力説する瑛ちゃん。
「全然分からんかった」と徹平ちゃん(笑)

てか。
私、ものっすごいもの見逃した??
ソロだからさ。ひとりづつだったからさ。
まさか後ろでお互いが演奏してるなんて夢にも思わず(爆)

あぁぁー!瑛ちゃんソロの時に後ろでギターを掻き鳴らす徹平ちゃん。
あぁぁー!徹平ちゃんソロの時に後ろで大声で歌う瑛ちゃん。

見逃しちゃいました(泣)
ありえないー!ありえないー!
MCでやっと気づくなんてありえないー!
他のブログ様のレポを読んでみて。
そうだったの~??
と落胆いたしました・・・orz
野音では絶対に見るぞ。
絶対に見逃さないぞ。
コンタクトに双眼鏡で参戦だっっ(笑)


そして今日の会場、「NHKホール」についての話も。
なんかね、NHKホールってね。今までいろいろあったようなんですよ。
「今日はまだマイクだいじょうぶだな」「倒れてないよね」
ステージでマイクチェックする2人(笑)
そうそう紅白のマイク倒れ事件。

紅白初登場の時にマイク倒れちゃったり。
2回目の紅白の時、歌前にエレベーターが止まってしまって大騒ぎ。
へぇぇー、そんなことがあったんだ。

そしてPOP JAMでボクラブを歌った時は、瑛ちゃんのピアノの音が全然聞こえなかったそうで。
そんなハプニング続きのNHKホールなんですって。

でもこの裏でストリートをしてきた自分たちが。
こうやってNHKホールを「2人占め」 嬉しいです~!
こんなようなことを言っていました。よね??(爆)

あとはなんだっけ??
ライブ衣装についても話してました。
初のライブ衣装に喜ぶ2人(^∀^)
「今まではずっと私服でしたから」と瑛ちゃん。
しかも今までのライブ、ずっと同じGパンをはいていたそうで。(笑)

初衣装でほんっと嬉しそうなんですよ。
瑛ちゃんニコニコですから。
そして、徹平ちゃんを見ていきなり「かっこい~い!!」と瑛ちゃん。
会場からも「かっこいい~!!!」の声援が。

それを受けて徹平ちゃん。
ちょっとテレながら??
「おめかししてるから」
「おめかしって・・・古っっ!」つっこむ瑛ちゃん。
「古いって言うな!」

そんなこと言ってなかった??またしても記憶あやふや。
徹平ちゃんの口から「おめかし」
ほんっとカワイイったらありゃ~しない。

もうダメです。可愛さ炸裂!!
さっそく「おめかし」も徹平語録に登録しなくては(笑)


「では新曲の・・・」瑛ちゃんが言いかけて。
会場中が大盛り上がり。
「・・・カップリングのこの曲をきいてください」
でまた会場大盛り上がり。

「花咲けば」
キターーー!
この曲も大好きで最近始めたばかりの自転車通勤しながらいつも聴いているんですよね。
(危ないからイヤホンは片耳だけね)
ほんっと素敵な曲です。

続いて「reStart」これが聴きたかったーー!
2人が個々で活動していて。
ずっとずっとずっとWaTが帰ってくることを待ちわびていた時に
久しぶりのWaT新曲としてアルバムに入ったこの曲。
まさにWaTって感じでね。
ハモリも掛け合いもステキでね。
これは絶対に生で聴きたかったんです!!!
「めぐり逢う~♪」で鳥肌ーーーっっっ(≧∇≦)
生WaTの生「reStart」めちゃめちゃよかったです。
感動しちゃったー。

「夢の途中」
「あの日」
と続いて。
あの日ではスクリーンに2人の赤ちゃん時代から今に至るまでの写真が出てきては消え。
そのたびに会場中から悲鳴(笑)
写真が変わるたびに「キャーーー!!」ってね。

だってもうめちゃめちゃ可愛いんですよ。
瑛ちゃんなんて外人さんですよ。
めっちゃキュートな外人の赤ちゃんですよ。
そしてお目々くりくりのカワイイ日本人の赤ちゃん。
徹平ちゃんーー!赤ちゃん時代から可愛さ満点!!
もう「あの日」を歌うWaTの後ろにあの写真。
そんな演出、反則です。
だってキャーキャー騒いじゃってさ、歌がまともに聴けないじゃん(爆)
いや、落ち着いてください(笑)

歌と映像がリンクしてさー。うるっとくるわけですよ。
あの日、ストリートで頑張ってきた2人。
あの日のWaTがいるから今のWaTがある!
なんかライブDVDの肩を抱いて歌う2人が脳裏をよぎったりして。
・・・今回はなかったですけども。
でも気持ちがすっごく伝わってきて感動しちゃいました。

ここでもいつもの深々お辞儀したんだったよね。
なんかこれを見るとWaTだぁぁ。ってね。
思いっきり大きな拍手&声援を送りましたとも。


そしてMC。
コール&レスポンスをしてみたいと瑛ちゃん。
「盛り上がる曲の前にしーーんとなってるからさぁ。」

ん?これから盛り上がる曲なの??そうなの??

「なんて言ったらいい??
元気ですか~??」とか?(ここは言い方普通)

でもさこれ言うと
「元気ですかーーーっ!!」 (猪木風な言い方で)
ってなっちゃうからさ(笑)

会場爆笑。

「それでいいんちゃう??」と徹平ちゃん(関西弁カワイイ~♪)
そんなやりとりがありつつ。

瑛:「行くぞ~!!」
客:「おぉーーっ!!」

瑛:「行くぞ~っっ!!」
客:「イェ~イ!!」

そんなコールだったかレスポンスだったか。
記憶が定かじゃありませんが。
どなたか覚えてたら教えて(爆)


「青春の輝き」

この曲、最初全然わからなくて。
WaT友さんに何の曲??昔の曲??としつこく聴いてしまった(爆)
で、「青春の輝き」だと教えてもらって「なるほどー!」
さっき盛り上がる曲って瑛ちゃんが言ってたのはこの曲のことだったのね。
うん、これは盛り上がる~♪♪
右へ左へと楽しそうに動き回りながら歌う瑛ちゃん。
そしてニコニコノリノリの徹平ちゃん。
本当に2人とも心から楽しそう~(*´∀`*)

サビの部分だけはなんとなく知ってるのよ。
WaT友さんからTVで流れる部分、頂いていたので♪
でもさ~、みんな何で歌えるの??
歌詞とか知ってるの??
それってすごくない??
さすがWaTファン!予習素晴らしいです。
・・・って一体どこで覚えたの??教えてー!

・・・っとその「青春の輝き」の着うたが配信されましたね。
早速DLしましたよ~♪
チャクチャクのポイントがどんどん貯まってやめられないんです(笑)
おぉ!そうそう!こんな曲だったよね。
ライブの感動が甦り、何度も聴いちゃった!
これは発売未定なのでしょうか??
ぜひ発売していただきたい。そしてTVで歌う姿も見てみたい。

「時を越えて」

この時も徹平ちゃんたしか腰を振り振りノリノリでギター弾いてたよね。
本当にかわいいっすー!
爽やかで壮大でこの曲もWaT~って感じでね。大好き。
新曲を歌う2人の姿を見ることができて大満足(´ー`)

「5センチ。」

ブルースハープを吹く徹平ちゃんの「キスしたくなる唇」がスクリーンにアップで映り。
見とれちゃったわよ。
あ!5センチ。ではギターの弦が切れてしまったそうですね。
全く気づかなかったんですが(;^_^A
弦切りの徹再び??(笑)
でも気づかなかったなんて。
私、そうとう徹平ちゃんの顔をガン見してたんだな。


MC。
徹平ちゃんが
「ほんま、幸せやなぁ~」 (関西弁だったよね?)
「みんな幸せですか~??」

「しあわせ~っっっハート」(会場全員で)

「みんな笑顔やもんなぁ~」
「皆さんの笑顔が見られてほんまに嬉しいです」


注:一字一句合っているわけではございません。
こんなような感じで言っていたような・・・。
そんなイメージで読んでね。
だんだん記憶が薄れていく(爆)
やだーーー!記憶がぁぁーーー!!



瑛「この子は睡眠よりも皆さんの笑顔が一番の栄養ですから」
徹「今日はよく眠れそうやなぁ~」

瑛ちゃんが睡眠よりも・・って言ってるのにこの返しですからね(笑)
徹平ちゃん天然??

徹平ちゃんが幸せって言ったときの顔。
本当に幸せそうな笑顔だったなぁ~!!
こっちこそ2人の笑顔にすっごくすっごくパワーをもらっているよ!
2人の笑顔が私たちファンにとっても栄養源だよ!!
本当にこの場にいられたこと、幸せ~っ(〃▽〃)

最後の曲。
「ボクラノ Love Story」
あ!そうそう途中からアロエの緑ギターだったんだ。
でもどのあたりであのギターが登場したのか覚えてない(^_^;)
たしかボクラブの時このギターだったような。
弦切れちゃったしね(笑)

残念ながら瑛ちゃんのピアノ演奏はなかったけれど。
この曲を最後に持ってきた意味がわかりました。
本当にすごい!!
めちゃめちゃ歌うまくて、声もすっごく出ていて、ハモりもすごくて。
まるでCDを聞いているかのような見事なハーモニー!!
いやCD以上ですよ。このハモリ、すごすぎる。
気持ちの込め方、感情の入り方。
とにかく聴いていてすっご~い。
鳥肌もの。ウルウルもの。感動感激でした。
この曲って私の人生ですごい出来事が起きた時だったので、
もうなんかいろんな思いが蘇ってやばいんですよ。

・・・泣けた(T_T) もうウルっときちゃった。

このラブバラードはやっぱすごい!
切なくて胸がきゅんとなる名曲ですね。
改めて好きになっちゃいました。

最後にまた深々お辞儀。
そしてあっさりと手を振りながらステージから去っていく2人(笑)
「ありがとうございました~っ」
「バイバーイ」
えっ??もう終わり??
えっ??こんなにあっさりと去っちゃうの??(爆)

やだーーーっっ!
もう2人がステージからいなくなると同時に会場から湧き起こる
「アンコール」の大合唱♪

しばらく続くアンコール。
お着替えまだかな~??(笑)
ライブTシャツに着替えてるのかな~??
そんなことを思いながら待ってると。

スクリーンに赤王子なWaT登場っっ。
スカパー!CMでございます。
コンコン、と画面を叩くあのスカパー!CM30秒篇。

「押してごらんよ、CSボタン。今すぐ・・・」
ポチっとのところで
スクリーンにボタンの映像が!!!

ポチっと押された~っっ。

すると。
e2キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
出たーーー!!やはりそう来ましたか。
絶対に来るとは思ってたんだけど。
いつ来るかいつ出るか心待ちにしていたんだけど。

「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」
キラッキラ衣装のe2が例のセンター後方のステージから登場!!
ジャニーズばりに下からせり上がって?飛び上がって?登場でございます♪
さっすがアイドル(笑)
登場の仕方まで凝ってます。
これはNHKホールならでは・・・かな??

バッチリ振り付きです。
高いステージから左右に分かれて階段を降りてきた~っっっ。
そしてステージを所狭しと駆け回る~♪
「ぎゃぁぁぁぁーー、こっち来たーー!」
近い~!めっちゃ近いよぅ~!
お客さんのテンションも最高潮ですよ。
この時の盛り上がりようったら尋常ではございません。
そりゃそうだよ。あんなキラッキラアイドル見ちゃったら。
アイドルスマイル全開で楽しそうに踊り歌うWaT!!
めっちゃ可愛い~っっ

叫ぶ!踊る!歌う~!!
みんな2人の振りに合わせて踊る踊る♪
さすがにターンはできなかったけど。  ・・・したかったけど(←迷惑です)
さすがにステップ踏めなかったけど。  ・・・踏みたかったけど(←だから迷惑です)
手の振りはバッチリでしたから。
予習した甲斐があったわ(爆)

生うさぎちゃん~っ

やばかったっす。めちゃめちゃカワイイ~っ(〃▽〃)

生いちごちゃんも生マロンちゃんも。
ちゃんと見ることができましたー!

そして2番の歌詞で。
徹平ちゃんのくるくる変わる表情が、激萌え~っっっ。
だってね、打ちのめされたりズタズタだったり。
2番ってそんな歌詞じゃないですか。
もうそれに合わせてしょんぼりしたり。ガッカリしたり。
徹平ちゃんがね、ちゃ~んと歌詞に合わせた表情するんですよーー!
その表情がもうもう!最高に可愛かった!
萌え死にました。
これからライブ行かれるみなさん、ここ大注目ね♪

そしてそして一番やばかったとこ。

瑛ちゃんのセリフのシーン。
例の特設ステージ上に上がり、もじもじしながら告白を受ける準備万端の徹平ちゃん。
これはもしや・・・。
彼女役???

瑛: 「こ・・・こんにちは。今日も良い天気ですね」
徹平ちゃんったら
ちゃんと「こんにちは」って答えてるし~!

ピンクの彼女の元へセリフを言いながら階段を上がっていくブルーの彼氏。
彼女ったら両手でマイクを握りしめてモジモジしてます(笑)
そしてそして。ステージ上へ辿り着き。
向き合う2人。
めっちゃ距離近い~~~!!
瑛:「僕ずっと 君のことが す・・す・・・すっ・・・・」
会場中悲鳴ですよ(笑)
面と向かって告白ですよ。
ブルーがピンクにコクってますよ。
ピンクのもじもじがめっちゃ可愛い~っ。
てか、チューしそうな位近かった。

・・・するのかと思った。いやして欲しかった(爆)

そんなキラッキラアイドルのe2が夢のような時間を提供してくれて。
あっという間にステージから消えちゃった。
今のキラッキラアイドルは幻か??(笑)

またしてもアンコール!
いや、誰かが「WaT!」コールを始めたっ。
もう会場が一体となって大声で「ワット」コールです。
なんだこの一体感。
なんなんだこの楽しい感じは~♪

もうすごいですよ。素晴らしいですよ。
みんなの気持ちが一つになった感じって言うんですか?!
すごかったな。感動だったな。

そして、弾む息を押さえつつ??いよいよWaT登場。
2人とも黒のツアーTシャツ。
瑛ちゃんが黄色、徹平ちゃんが赤のスリムパンツ。
首から掛けたタオルマフラーは。
瑛ちゃんが赤。徹平ちゃんが青。
・・・青も買えばよかった(爆)

「今なんか騒がしかったね」
「WaTのライブだもん、いるわけ無いですよ、なんかね」
とDooBeeDooの手の振りをしながら話す瑛ちゃん(笑)

その手の振りに会場中大笑い。

「いないですよ。いるわけないですよ。ドゥビードゥ~♪」とか。
「いな・・ドゥビドゥ」(笑)とか。
そんなこと言ってましたよねぇ~。
あ!そうそう言いながらうさぎちゃんな振りをしてみたり~。
瑛ちゃんったらほんっとおもしろい!

2人とも、さっきのはe2で自分たちはWaTだと言いたいらしい。
キャラ設定があるわけですよね。
バレバレですけども。
そんなのもおもしろくもありかわいくもありほほえましくもあり。

で、メンバー紹介。
瑛ちゃんが向かって左側、徹平ちゃんが向かって右側のバンドメンバーを紹介したんですが。
瑛ちゃんがメンバー1人1人を紹介するときに。
もうね、めちゃめちゃ近いんですよ。
肩を抱く感じでね。
会場から「近い!」の声が。これはバンドメンバーさんに嫉妬ですか?(笑)
あぁ、これ徹平ちゃんの紹介もしてほしかったわ。
徹平ちゃんの肩を抱く瑛ちゃんーー!(爆)

そうそう、次回からモノマネしてもらいますから。
とメンバーに言っておりました。
「えぇー??」
バンドメンバーさん、宿題できちゃったわね。
それを聞いて徹平ちゃんもにこにこ。
「お前もだよ!」
すかさずつっこむ瑛ちゃん。
徹平ちゃんも次回からモノマネだそうです(笑)

いやいや、これは絶対に見たい。
こちらも是非7月発売のライブDVD特典に入れていただきたいー!!


そしてアンコール。
1曲目は「Hava Rava」
これは盛り上がりますよね~!!
出だしの甘~い徹平ちゃんの声も大好きなんだよね。
もうみんなでジャンプジャンプ。
そして合い言葉は「ハバラバ~♪」
ここの指の振り!あぁ、楽しい~!大盛り上がりです。


いよいよ最後の曲。
やっぱWaTと言えばこの名曲ですよ。
この曲で徹平ちゃんを好きになり。WaTの事を知った私。
大好きなWaTメジャーデビュー曲。
「僕のキモチ」
「みんな一緒に歌ってください」
もう大合唱ですよ。
瑛ちゃんが自分のマイクを会場へ向けて。
みんなの声が揃う~♪楽しそうな歌声~♪
あの大合唱は感動ですね。もうあの一体感たまりません。
最後のラララ~♪のところ。
手を左右に振るみんな。

またまたコレが綺麗に揃ってて、コーラスも素晴らしく。
またまた感動!!
2人の目にはどんな風にこの光景が映っていたのかな??
本当にエンディングにふさわしい名曲でした。

最後。
いつものように。
生声での「ありがとうございました」

中央、向かって右、左。
最後にまたセンター。
ステージギリギリに立って、2人で心を込めて叫ぶ姿。
「本当に本当にありがとうございましたーー!!」

あぁ、こっちこそありがとうのキモチでいっぱいだよ。
会場からは「ありがとう~!」の声が。

本当に素晴らしい時間でした。
夢のようなひとときでした。
全員が楽しめるライブ。
また来たいと思ってもらえるライブ。

会場のあの一体感。
全員が楽しい時間を過ごすことができました。
もちろん「また来たい」し「絶対に行きたい」
ありがとう~WaT

だめだ。現実の世界に戻れそうもありません。
昨日も仕事手に付かず。
ライブの事を思い出してはニヤニヤ(笑)
いや、仕事中もかる~くテンションおかしかったですから。

次はオーラス、野音。もう楽しみすぎてすでに壊れ気味~♪
また野音に合わせてカウント変えてみました。
カウントダウン開始です~!!
「野性の小池さん」に早く会いたい~っっ。

あ!ライブが終わって会場を出ようとした時、moreが~!
カップリングほぼ歌ったけど、この曲は歌わなかったもんね。
最後に聴けて良かったです(笑)
最後まで私たちファンを楽しませてくれる演出ですね。


皆様、前編そして後編とこんなにも長い文章を読んでくださって。
どうもありがとうございました。
てか、記憶があいまいすぎて。
え??こんなこと言ったっけ??
な~んて部分があるかもしれません。
なんせセットリストを見ながら一生懸命思い出して書いたので(^_^;)
NHKホール参戦された皆様、もし間違ってたらご指摘願います(笑)

自分の覚えている限りですので
ちょっと違う部分があるかもしれません。(いやだいぶ違うかも・・??)
でもこんな感じ、こんなニュアンスだったと思っていただければ光栄です。

また思い出し次第付け足して行きたいと思っています。
急に文章増えたりするかも~??
逆に間違ってたとこ、消えたりするかも~??(爆)

読んでくださった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>
ちなみに今日仕事休みでほぼ1日これに費やしましたわ。
しかもライブDVD見ながらね(笑)
いいの!いいの!楽しいからいいの!

・・・掃除してない(;^_^A
続きを読む

WaTライブツアー@NHKホールレポ(前編) 

どうしようーー!ネタバレいいんでしょうか??
・・ってバリバリネタバレ感想書く気まんまんなんですけどもね(笑)

かなりのネタバレでまいりますので。
まだライブまで楽しみは取っておきたいという方は読まないでくださいね。
スルーしちゃってね♪
あ!ライブのレポだけを読みたい方は。
【Read More・・・】から読んでみてくださいませ。





行ってまいりました~っっ\(^▽^)/
WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー@NHKホール

やっぱ平日は厳しいよ。
だってね、娘がね、学校から帰ってくるのが遅くてね。
もうまだかまだかと家でイライラ(爆)

高学年になって委員会とかがあるらしく。
帰ってくるのが遅い日とかあるんだって。
そんなの知らなかったよー!
3時半には帰ってくるだろうと思っていたのに4時半近くになっちゃって。
学校へ迎えに行っちゃった(笑)
そっから車をかっ飛ばし。実家へ子供達を預け。電車に飛び乗った!
電車の中で駆け足したい気持ちでしたから(笑)
原宿駅に着いてからもNHKホールまで激走~!!
もうライブ前にすっかり汗だくですわ

WaT友さん。
ライブグッズを買うべく、並んでたんですよ。
でも。チケットがないと会場内に入れなくて。
私が遅れたために最後尾へ並ぶハメに・・・。
本当に本当に本当にごめんね。Hさんーー!
先に会場入りしたWaT友さんにグッズをお願いし。
やっと会場内へ入りました~♪

前回はね、会場の外でグッズ売ってたんですよ。
だからライブに参加する人じゃなくても外でグッズは買えたんですよ。
今回もそうだと思ったのに。違ったのね。
でもさ、グッズ買うのにかなり並んで。
買えなかった人も多かったようで。
もうちょっと時間にゆとりがあればよかったのにな。
会場の外で買えるようにすればいいのにな。
スタッフさんの人数ももっともっと多かったらよかったのにな。

ちょっとそんなふうに思ってしまったのでした。
でも、おみくじはなんとか開演前に引くことができ。
なんかね、おみくじコーナーの正面に、赤いタオルが飾ってあって。
よくよく見てみると。
2人のサイン入りーーー(≧∇≦)!!!
「もしかしてあれが大吉?!」
WaT友さんとキャーキャー大興奮(笑)
当てたい~♪当たりたい~♪当たれ~♪

前に並んでる人たちで大吉引いた人、全然見かけなかったから。
そろろろ出るんじゃない~??
なんて淡い期待を抱きつつ引いてみたら。

・・・凶 ( ̄□ ̄;)!!

ショックでおみくじを忘れて、景品のステッカー(WaTの写真の)だけ
もらって立ち去ろうとしちゃったわ(;^_^A
おみくじ、WaTの直筆なんですけどー!
凶は徹平ちゃんの直筆でした。
しかも書いてある言葉が何パターンかあるようで。
これも楽しみですね~♪♪

ちなみに小吉は瑛ちゃんの直筆のようです。
景品はピンクのハートのキーホルダー?でした。

野音でももちろんおみくじ引いちゃうよ~!
大吉、当たれ~っっっ(祈)
そんなこんなわいわい騒いでたら。
もう開演時間ギリギリに!!
慌てて1階へ移動する私たち~♪♪
テンション上がりまくりです(*´∀`*)

ちなみに。今回の席。C4列、5と6だったんですよ。
Cの前にPがあるので実際は前から9列目。
でもでもでも!
肉眼でハッキリ見える距離~!ステージ近い~!
コンタクトしてきて本当によかったよ。
一応オペラグラスも持ってきたけど(笑)
ドキドキワクワクソワソワ。
会場がざわめくたびにキョロキョロしてみたり。
「どこどこどこーーー??」と叫んでみたり。
もうテンションMAXでございます。

続きを読む

WaT祭りだー! 

WaT最高ーっ(≧∇≦)
やっぱライブはいいですねおもいっきり壊れました(笑)
興奮状態で眠れそうもありません
あんなWaTやこんなWaT。
えっそんなWaTも見せちゃうの??

いろんなWaT盛りだくさん&ツボだらけのめちゃめちゃ楽しいライブでした
徹平ちゃんも瑛ちゃんもめっちゃかっこよかったぁぁー

曲とか気になりますよねぇ。たくさん歌ってくれましたよー
…って言いながらあまりの興奮状態につき、順番思い出せません(爆)

明日またゆっくりブログ更新したいと思いますー

今日お会いできたWaT友さん、いろいろありがとう~!お土産ありがとう~!
次回はもっとゆっくりお話ししましょうね。
そして残念ながらお会いできなかったWaT友さん達。
また次の機会にお会いできることを楽しみにしています。

以上携帯より更新でした。

待ちに待ったライブ~!! 

昨日ははこどもの日でしたね。
こいのぼりは滑り込みセーフで先週出したのですが。

すっかり忘れてました!

兜。かぶとの存在を忘れてました(^_^;)
あーあ。でもせっかくだから?出しましたよ。
こどもの日当日に出すなんて・・・。
兜くん、ごめんよー!

昨日はですね。子供達実家にお泊まりしたんです。
母がいつも子供達の大好きなメニューを考えて作ってくれるので。
子供達はお泊まり大好きなんですよね♪
母は冷凍食品とか使わないし。
手作りでおいしい食事を子供達はわかってるんでしょうね。

えぇ、どうせ私は家事全般得意じゃありませんから~!
(・・・とちょっと拗ねてみたりして)

柏餅もしっかり食べましたよ。
あ!ダイエット忘れてた(゚〇゚)!!
・・・もう手遅れ?!


今日はすっごい良いお天気でしたよね。
洗濯物が一気に乾いてくれました。
そして私の気持ちも晴れ晴れ~(笑)

だって。
だって。
だってだってだって。

いよいよ明日が待ちに待ったライブなんだも~ん♪

やっと。
やっと。
やっとその日がやってきたんですね。

もう。
もう。
もうもうもうもうーーー!

ヤバイです(笑)
テンションがヤバイです。
何もかもヤバイです。
体重もヤバイです(爆)

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


とりあえず叫んでおきましょうか。

「WaT祭りだぁぁ~!わっしょい~っっっ!!」


明日のライブ行かれる方。
思いっきり盛り上がりましょうね。
WaTライブ、めーいっぱい楽しんじゃいましょうね。

明日お会いするWaT友さん達。
会えるの楽しみにしています(*´∀`*)
初対面のWaT友さん達。ちゃんと会えるかなぁ??
なんせ時間ギリギリなもので・・・(;^_^A

さて。
気合い入れて行ってきま~す!!


~っと。
「チン!」の音で過剰反応(笑)
レオパレスCMに遭遇~っっ♪
あぁ、このカワイイ徹平ちゃんに。
このカワイイ徹平ちゃん本人に。
明日会えるのね~

うぉぉぉぉぉぉ!
ハッピーですとも!
スマイル全開ですとも!

ますますテンション上がってきた
ちょっとドキドキして眠れなくなりそうー。
WaTの曲聴きながら寝るとするか。
・・ってますます眠れないー!(笑)

カウントダウン! 

やっぱどこもかも混んでますね(;^_^A

今朝は早起きしてお弁当作り~♪(おぉ!珍しい~!)
そしてどこへ行くのかも決まっていないまま、お弁当ができあがり。

水族館か。動物園か。
日帰り温泉か。
鉄道博物館か。(これは勝手に私が選択肢に付け加え・・)

結局、動物園へ行くことになりました(*´∀`*)
9時半開園だったのですが。
間に合わず。

だってもう途中から道路が混み出して。
駐車場も民間(いや民家?)に駐めて歩いたりと。
GWの恐ろしさ(笑)が身にしみたわけでございますよ。
しかも今日は行楽日和。

めっちゃ暑い~
さらにこの動物園ったらムダに広い(爆)
園内がめっちゃ広いので隅々まで動物を見て回るとものっすごい良い運動になるのよね。
おかげさまでダイエットのラストスパートになりましたわ。

ポニーに乗ったり。
牛の乳搾りしたり。
ふれあいコーナーで動物と触れ合ったり。
モルモットもうさぎも可愛かったなぁ(*´∀`*)
ヘビは怖かったけど触りましたよ。ざらざらしてたー!
子ヤギに子ブタちゃん。みんな可愛かったな。

そうそう、この動物園の目玉!!
コアラ~
コアラを見るために並ぶみんな。長蛇の列。
まさか動物園でも並ぶとは・・・(;^_^A
でもユーカリを食べるかわいいコアラちゃんを見ることができて大満足でした。
キリンにシマウマ。ラクダにプレーリードッグ。
カンガルーにカピバラ。
珍しい動物もたっくさんいて楽しめました(*´∀`*)
子供達も楽しかったようでよかったです!

ライブに備えて今日はコンタクト着用で出かけたのですが。
けっこう目が疲れるんですね。
動物、よく見えたからよかったんだけど。
長時間はキツイなぁ~(^_^;)
ライブ行く直前にしていこうかな??
あ!つけたりはずしたり、スムーズにできるようになりましたよ♪
これで2人をガン見するぞ~っっっ


さてさて。
ホームレス中学生。
映画紹介記事が載っているようですね。こちら

5月1日   小学五年生/小学六年生
5月4日  日経トレンディ
5月7日  FLIX JAPAN

雑誌チェックだっ!!


5月に入って。
レオパレスCM遭遇率、確実に上がってますよね。
あのレンジが「チン!」って鳴る音だけで。
あっ!徹平ちゃんだ~(〃▽〃)
ってわかっちゃうそこのあなた!!

かなりの徹平ファンですな(笑)

あ!今日は野球中継で羞恥心が出ていましたね。
スカパーCMのおじさん篇はまだ流れていませんよね??
一体何日からスタートなのでしょう??

それからCLUB KEIBA。
こちらはサイトによりますと。
5月中旬公開予定!となっているので。
どんな新CMが流れるのか??楽しみですね(*´∀`*)


あぁぁぁぁー!もうもうもう!
ライブのカウントダウン。
いよいよ。いよいよ今週じゃないですかー!!
もうなんか緊張とドキドキとワクワクと。
いろんな感情が交じり合って。
なんか心ここにあらず状態です(笑)

そんなフワフワした気持ちのまま。
明日も仕事頑張ってきます~♪
ガソリン値上がっちゃったから明日からチャリ通勤だ~っ。
気合いじゃ~っ!!

リハ! 

GWだと言うのに。あいにくのお天気で。
関東地方雨だし。ちょっと寒いし。洗濯物乾かないしー。
でも午後からちょこっと晴れ間が~♪

今日は娘と2人でショッピング~!
サンダル、去年の履けないのよね(;^_^A
2足買うとお買い得だったので2足お買い上げ。
サンダル。23センチ。
・・・って私とサイズ一緒じゃん!!

兼用か?(笑)
さすがに娘のはデザインがかわい過ぎちゃって履けませんね。


今日やっとe2 by スカパーTVガイド、月間ザ・テレビジョン、週刊女性。
立ち読みできました~!(って遅っ!!)
わぁー。わぁー。
どれもこれもイイ~(〃▽〃)
CMの裏側的な2人の写真がたまらんですな。
ごくせんBOOKの徹平ちゃんのアップ写真もたまらん。

いいもの見せていただきました。
ごちそうさまでした(爆)

そして書店と一緒になっているレンタル店。
やっぱ「時を越えて」初回盤だけなのかな~??
見てみたら。
「時を越えて」1枚も無いんですけどー!
レンタル店さん、お願いですから。
もっと枚数増やして~!!

結局モレアモ聴けずじまい・・・(>_<)
いつになったら聴けるのやら。


お~っっと!
公式HPでまたしてもリハの写真がぁぁ。
本番通りの曲順で通しリハーサルですか~???
うわうわうわ~。めっちゃテンション上がるじゃないですか。
写真の2人、楽しそうに笑ってますね(*^□^*)
本当にライブが楽しみで楽しみでドキドキが日に日に強まってきています。

どどどどどうしよう!!
待ちに待ったライブ!!
WaTに会える~!!

うぅ・・・うぅぅ・・・。

うれしいー(T_T)
嬉しすぎてやっぱり壊れぎみ(笑)


明日の予定は・・っと。
春休みにTDL行っちゃったし、遊園地はパス(爆)
いや、並ぶのつらいっす(;^_^A
なので動物園か水族館か。
日帰り温泉という案も。
結局どこへ行くか決まらずーー。

どこへも行かなかったりして(爆)
子供達からブーイングが聞こえてきそう。


おーーーっと。
今、CDTVで「時を越えて」が第8位!
おめでとう~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
このPV何度観てもいいわ~。
2人ともいきいきしてて。爽やかで。かっこよくて。

CDTVのゲストライブ、WaT歌って欲しかったー。
ってライブリハ真っ只中でムリですね。
そうですね、ムリですよね。

ゲストライブはAqua Timezのごくせんの主題歌。
これもきっと売れるんだろうなー。
ちなみに今日のごくせんは録画いたしました。娘が好きなので♪

それにしても「時を越えて」は全TV出演もなく。
目立った宣伝もなく。
あ!USJテーマソングですからね。タイアップですからね。
それが大きな宣伝か(笑)

東方神起が第1位っすか。
彼らを見ると、MJ観覧の時の真っ赤な会場を思い出します。
NHKホールが揺れましたから~!
あれは怖かった(爆爆)

7日はきっとあの時以上の大盛り上がり♪
会場揺れますね、きっと~(*´∀`*)
いや、揺らしますよ!思いっきり、私が(笑)
そんな意気込みで?!思いっきり盛り上がりたいと思います~

ツアーグッズ詳細! 

カレンダー。すっかり忘れておりました(爆)

何なの~っっ??この徹平ちゃんはぁぁーー!!

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・カッコイイ

この濡れた感じ。ヤバイです。
ヤバイですよねぇぇーー(〃▽〃)
可愛さとかっこよさと色っぽさの共存・・・(*v_v*)ポッ

写真家さん、素晴らしい写真をありがとう~\(^▽^)/

まだモレアモ聴けてません。
だってね、通常版レンタル置いてないんだもん!
なんで??なんで??
初回限定しか置いてなくて。
やっぱ通常版買って欲しいから?!(笑)

中古屋さんへ行ってみたものの。
案の定売ってなくて。
あぁ、モレアモ~!聴きたい~!
(だったら買えって)

っと。公式HP見ましたか??
WaT LIVE TOUR 2008 ツアーグッズ・先行販売時間のお知らせ
いよいよ来ましたね。
ツアーグッズ~!!

しかも今回はグッズの種類が多い~(*´∀`*)
これは悩みますな。
限定Tシャツとかあるんだねぇ。
50枚限定って聞くと欲しくなっちゃうんだよねぇ。

私、前回のライブの時に買ったTシャツ。
まだ袋のままですけども(笑)
一度も着たことないんですが(;^_^A

とりあえずパンフは絶対買うでしょ~♪
あとタオルと~♪
生写真も欲しい~っっ♪
それからそれから。

気になるのがおみくじ。
これはおみくじによってグッズが違うのねー!
全種類欲しいんですけども~!

てか、ライブ前に凶引いちゃったら軽く凹みそうだ(爆)
いやいやWaT直筆プリントのおみくじですからね。
凶だって「気にしな~い」(笑)
2人の直筆の凶、ってある意味貴重かもしれないしー!


あぁほんっとライブが近づいてるんだね。
あぁもうすぐWaTに会えるんだね。
嬉しいよ~!嬉しいよ~!楽しみだよ~!楽しみすぎだよ~!

そうそう、今日は美容院へ。
そして着ていく洋服も決定。
家に帰ってからすっかりライブモードになっている私は。
ライブDVDを観ながらまたしても大熱唱~っっヾ(^〇^)♪

何度観ても2人ともかっこいいわ~(〃▽〃)
いつもカワイイ徹平ちゃんが。
ライブではもうキリッとカッコイイんだよね。
ドキドキですよ。
あんな姿目の当たりにしたら。

ギターを持たずに大熱唱~♪♪
今回もギター弾かない曲ってあるのかな??
もちろんギターを弾いてる徹平ちゃんだって大好きですよ。
でもさ、ギャップがたまらんのですよ。
マイクを手に持って体全体を使っての大熱唱ですよ!
これはTVでは見られませんからね。
ライブだからこそ見られる姿っっ

MCも楽しみだな。
前回はMCの時間短かったよね??
やっぱお芝居との2本立てだったからかな??
もうちょっと2人の掛け合いが見たい~!!イチャコラが見たい~!!
ボケツッコミが見たい~(オイ!)
コブクロさんほどじゃなくても良いから(笑)
今回は長めのMC期待します(^∀^)

もういろんなこと考えるだけで楽しくなってきちゃった♪
当日は早めに行ってWaT友さんたちとお喋りしたり。
グッズを買うのに並んだり。
そんなふうに考えていたのですが。

7日って平日じゃ~ん!!
子供達が学校から帰ってくるのって何時だっけ??
それから母に子供達を預けて出掛けるから・・・。

もしかして。
ライブ始まるギリギリになっちゃうかも~?!(泣)
グッズは欲しいよー!おみくじ引きたいよ~!
大丈夫かな??会場前にロビーでも買えるのかな?
売り切れたりしないのかな??

・・・不安なんですけどー汗

心優しきWaT友さん♪
私の分お願いしちゃってもいい~?!(爆)

・・・でもおみくじは自分で引きたい。

・・・都内に住みたい。

・・・どこでもドアが欲しい。

元気ですかーー!! 

いやいや若返りました(笑)
昨日は結婚する前に勤めていた会社の同期と久しぶりの再会。
思い出話に花が咲いちゃった~(*´∀`*)
なんであんなに楽しいんでしょうね。
なんか気持ちも一気にその当時にさかのぼるのよね。(当時20才)
そしてそれぞれの近況報告もあり。
いやいや楽しかったです。

すっごく久しぶりにパフェとか食べちゃった!
しかもおごってもらっちゃった!
なんか選ぶ食べ物までも若返った??(爆)

さて。
もう野音のチケット届き始めているのですか~??
えぇぇー!
めっちゃテンション上がるじゃん!
あぁぁー!野性の小池さ~んっっっ。
ライブ初日までのカウントダウンも始まって、
ドキドキ止まらないよ~

今日は美容院へ行ってきます♪
美容院もWaT関係のお出かけ前にしか行かないから、結構久しぶりだったりして。
準備もちゃくちゃくと進んでおりますよ。
あとは体調に気をつけないとね。

当日はベストコンディションでライブに臨まないと!!
さ~て家事をささっと済ませて行ってきま~す


・・・っと瑛ちゃんブログ。
相変わらずおもしろいですね~♪(笑)

そっかー。眠れなかったりするのね。
そっかー。夢見ちゃったりするのね。
リハとかやってて緊張とか不安とかいろいろな感情がそうさせるんでしょうね。

でもでも。
ライブ当日はきっと生き生きとした2人の姿が見られることでしょうね。
期待、楽しさ、喜び。
そんな嬉しい感情でいっぱいにさせてくれることでしょう!!

瑛ちゃーーーん。
めちゃめちゃ期待してるからね~!!


・・・思いっきりプレッシャーですか?(笑)

あ!ちなみにタイトルは猪木風で。

視界良好∠(^▽^) 

行ってきましたよ!眼科。
そして初コンタクト~♪♪

視力を計ったら。やっぱり両目共に0.5しかなくて。
さらに遠視&乱視だった・・・。

私に合うコンタクト(使い捨てタイプ)は1つしかないとのことで。
早速それを装着っっ(笑)

おぉ!よく見える~(*´∀`*)
一気に視力1.2以上になった!!

「おぉ!!ファンタスティック」(外人か!)

視界良好でございますぅぅ。
これでライブ当日は2人をガン見~っっ(〃▽〃)


コンタクトを付けたり外したりの練習をちょっとやったんですが。
全然取れない~!!
もう焦って来ちゃって。目は赤くなるし。
あーあ!
こんなに大変だとは・・(>_<)

慣れですか??
慣れですよね??

付けるのは比較的楽にできたんだけどー。
取るのがめっちゃ難しい!

「多分大丈夫だと思いますけど。
もし取れなかったりしたらまた来てください。」

そんなぁぁ~。
もし取れないとか、あるの???
めっちゃ不安なんですけど。

今夜が勝負ね(何の?!)
やってやるわ!(何を?!)

・・・不安だ

さてさて。
こんなランキングが。
自分がお客として訪れたお店に、店員としていてくれたら嬉しい有名人

徹平ちゃん第4位~!!しかも憧れの福山さんと一緒の4位ですよ!!
嬉しいですよ。そりゃ嬉しいですとも。
こんな店員さんがいたら・・・。

緊張してまともに洋服選べませんけど(爆)
洋服よりも徹平ちゃんばっか見ちゃいますけど。
そして毎日通い詰めますけどー!

そんなお店あったらいいのにね♪

映画ホームレス中学生、オールアップしたようですね。
徹平ちゃんすっごく頑張ってたもんね(JUNONより)
公式HPのほうもそろそろチェックかな??


つなビィにUPしましたが。
久々にアロエヨーグルト食べました~!
おいしい~ヾ(^〇^)♪
応募ハガキは店頭でみつけられなかったんですが。
新しい応募ハガキってあるのかな~???
せっかくキャンペーン始まったんだから。
新CMやってくれればいいのに~。
いや、贅沢は言いません。
また「わか~るわかるよ君の気持ち~♪」流して欲しいなぁぁ。
「でもキレイになりたいよね~♪」

・・・うん(〃▽〃)

はぁぁ。やっぱり壊れ気味(爆)
ライブが近づくにつれ、どんどん壊れていく私~

さて、ライブまであとちょっと!
ダイエットもラストスパート!!(って全然、なんにもやってないですけども^ロ^;)
張り切って行きましょう~!!

ファイトー!オ~っっ

オ~っっ!!っとっと。
徹平ちゃんブログ更新~っっ(〃▽〃)
楽しい。音の振動が身体中を駆け巡ります。
楽しみながら練習する徹平ちゃんを想像しては・・・。

萌えるーー(爆)

うわぁぁーー!もうライブまで待ちきれない~っ!
font-size