 


始まってます♪ 

「始まってます♪」って何~っ???
公式HPのスタッフダイアリーが更新されてるぅぅー!

おぉぉ!!リハ真っ最中ですか。
リハの2人の写真~(≧∇≦)
私服姿もめっちゃカッコイイ~キラキラ
めちゃめちゃテンション上がる~上

いよいよライブまであと1週間ですか。
ライブのお知らせが来てチケットを申し込んだりしたときは
まだまだずっと先だなぁー!って思っていたんですけども。
なんかチケットが届いてから心の中でカウントダウンが始まって。
それからは結構あっという間だったなぁ。

この待ってるドキドキ感もよかったりするんだよね♪
早く会いたい~!って思いながら過ごす日々もいいのよね。
遠恋の恋人に会う気持ちって感じですか?(笑)
逢いたくて会いたくて。
ずっと待ちに待っていたんですから~!
大好きな人に会えるだけでもう幸せ~(〃▽〃)
同じ空間で同じ時を過ごすことができる幸せ(〃▽〃)
もう・・・ほんっと・・・ヤバイ!!

精神的に(笑)

ドキドキしすぎて心臓がおかしいです。
ワクワクしすぎて行動もおかしいです。
キュンキュンしすぎてテンションもおかしいです。

はぁぁーーーー!どうしよう??
こんな状態でライブまで持つかどうか?

でも心配していたリハが始まったと言うことは。
ホームレス中学生の撮影は終わったのでしょうか??
超ハードスケジュールだよね。
そりゃ歌番組はムリですよね。
映画終わって?即リハだもん。

2人の頑張りには頭が下がる思いです。
2人の頑張りを見て元気をもらい、明日への活力とさせていただいています。
2人が頑張ってるから私も頑張ろう~!!ってね。

ところで気になるのが曲ですよね。
何を歌うのかな~??
曲順はどうなってるのかな~??

そうそう!サイドバーのアンケート。
皆さんがライブで聴きたい曲は何だろうなって思ったので設置してみたんですが。
たくさんの投票ありがとうございます<(_ _)>
ちなみに今現在のランキング。
こうなっております。

1 reStart 
2 雨も風も
3 君に贈る歌
4 TOKIMEKI☆DooBeeDoo 
5 ボクラノLove Story 
6 僕のキモチ
7 my brand new way  
8 5センチ。
9 卒業TIME
10 Hava Rava

私も私も!!1位の「reStart」絶対聴きたい~!
この曲は待ちに待ったWaTの新曲で。
アルバム曲にしておくのはもったいない位の名曲で。
2人の掛け合いやハーモニーがすんごくWaTらしくって~!!
初めて聴いた時、めちゃめちゃ感動しましたから。

あと、はずせないのが「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」ですよね~?!
なんてったってスカパーPresentsのライブツアーですからね。
あのキラッキラアイドルなe2が見たい~!!
あんな80年代アイドル仕様の2人は今後見る機会がないでしょうし。
やっぱり生e2見てみたい~bikkuri01
やっぱり生「うさぎちゃん」見てみたい~bikkuri01

ってもうこんなふうにいろいろ考えたらキリがないほど想像&妄想開始!
あぁ楽しい~(*´∀`*)
ちなみに投票はライブ初日の5月7日まで受け付けていますので
まだまだお待ちしてます~♪(笑)

さて。明日からまた学校&会社ですね。
みんな頑張ろうね!
明日は仕事帰りに眼科&ガソリンスタンド行ってきます~。
ガソリン、5月から30円も上がっちゃうの~??
家計圧迫ですがな。

健康&ダイエット&節約の為にと以前自転車通勤したことがあったのですが。
即・・断念(爆)
ガソリン代浮かすべく自転車通勤をまた本格的に始めないとな(;^_^A


ごくせん卒業生BOOK?? 

見るつもり無かったのに。
世にも奇妙な物語、録画していたのをさっき全部見ちゃいました。
そしたらこんな時間!!
すっかり夜中のてっぺんになっちゃったわ。

これって昔放送したヤツなんですね。
だってSMAPみんな若いもんね。
いつ放送したものなのかな??
これ1度見ているからなんとなくストーリーとか思い出すんだけど。
でもハッキリと全部は覚えていなくて・・・。
人間の記憶なんてそんなものなんですね(爆)

どの話も面白かった~♪
特に剛くんの迫真の演技!すごかったなぁ。
5話とも楽しませていただきました(*´∀`*)
なんか見てたら目が冴えちゃった!


そうそう!今日WaT友さんからメールが。
週刊女性に徹平ちゃんが載ってるんですって~??
WaT友Yさん、写メありがとう~
めっちゃカッコイイ徹平ちゃんに思わずキャーーポッってなっちゃいましたから。

☆みんな、大人気『ごくせん』出身イケメン☆
特別付録ごくせん卒業生BOOK
保存版プチ写真集


本誌ではなく付録なのですか~??
しかも最近気になってる上地くんや我らが瑛ちゃんも載っているんですって~?!
立ち読みしようと思ってたけど(爆)
これは買うっきゃないっすね!!
早速明日また本屋へGO!!
・・・ってまだスカパーTVガイドも見つけられない(泣)


ライブまでのカウントダウンが開始され。
何を着ていこうか。
髪型どうしようか。
早く眼科行かなきゃ。

もうライブ準備で頭がいっぱい~♪
皆さんはちゃくちゃくと準備進んでますか??
今の時期って服装難しくないですか??
お店で売ってるのはもう半袖でしょ?!
でも夜とか結構寒かったりするし。
(-_-;)ウーム いろいろ悩みますな。

でもあれこれ悩んだりするのがまた楽しかったりして~うしし
もうすぐWaTに会える!そう思っただけでかなりテンション上がっちゃいます~!!

・・・あ!一番大事なこと忘れてた(゚〇゚)!

ダイエット(笑)
あと約一週間でしょ~??
ちょっとムリっぽいよねぇ。
断食か?!
いやいやそんなのムリムリ~!
諦めずに最後まで頑張ります~(^∀^)

今日も仕事中、頭の中で「時を越えて」と「花咲けば」を大熱唱( ^0^)θ~♪
仕事に集中できませんって・・・。
頭の中で熱唱してたら。
なんか知らないうちにリズム取ってたりして。

体が勝手に・・・ね(笑)

完全なる怪しい人ですから。
かなり不審人物ですから。

明日は仕事に集中したいと思っ・・・てます。
できるかな??(爆)

ちょっと咳がゴホゴホ。
ヤバイ!風邪かしら?!
寒かったり暑かったり気温の変化も激しいので
皆さんも風邪には気をつけてくださいね(*´∀`*)

初めての・・・。 

わぁぁぁーー!どうします?!
ブログのサイドバーのカウンター。

WaT LIVE TOUR 初日まで あと・・・bikkuri01

どどどどどうしよう??
もうライブまで1ケタになっちゃった~!!
テンション上がる~っっっ(〃▽〃)
生WaTに会える~っっハート
生WaTの歌が、トークが、聴けちゃう~っっっハート

・・・っと大興奮でスミマセン(;^_^A
まだ何にも準備してないんだよな。
洋服も買ってないし。
美容院へも行ってないし。

そうそう!ちょっと冒険してみようとも思っているんですよ。
「初コンタクト!!」(笑)
PCのやり過ぎで?!目がどんどん悪くなってしまってね。
両目とも0.5なんですよね、私・・(;^_^A
これでよく免許証更新の時引っかからなかったなぁ。
ちょっと怪しい感じだったんだけどね。
勘でなんとかクリアしましたからね。(危ないって?!)

てか、コンタクト、ワンデーとかの使い捨てタイプを考えてるんですけども。
どうなんだろ??
まずコンタクトレンズを目に入れられるのか?!
これが一番の難関(笑)
痛かったりする??
入れる時って何か怖そう(>_<)
メガネの方がいいのかなぁ~??
でもメガネって掛けたこと無いからなんか違和感あるのよね。

とりあえず眼科へ行って相談だっっ。
やっぱりさ、WaTを、そして徹平ちゃんをクッキリハッキリ見たいんだもん♪
もちろん・・・眼科へ行くこと・・・ダンナには内緒で(爆)

玄関に引き続き、家庭訪問に備えて大掃除パート2です。
今日は和室。ここで先生とお話する予定だから・・・っと。
もうね、完全なる物置と化しているのですよ。
リビングとくっついている和室なのでついつい来客があると和室にいろいろ突っ込んじゃうのよね(爆)
今日はゴミ袋片手にいろいろ整理したんだけど・・・。
終わらなかったよ。
手強いわ・・和室!(ってそんなになる前に片付けろって感じでしょ?!)

毎日ちょこちょこと頑張って行こうと思ってます~♪

さて。GW11連休の皆さまはお休みを満喫されていますか~??
思いっきりカレンダー通りの我が家の旦那様。
そして私。祝日とか全く関係ないのでね。
月から木まで働いておりますので。
明日も普通に仕事へ行って参ります∠(^▽^)

あ!もちろん7日は休暇を頂きますよ。
朝から気合い入れてライブ準備だっっ!!(笑)

ドライブ&温泉デート?! 

やっと。やっと。本当の任務を終えました。
今日の役員会にて引き継ぎ完了∠(^▽^)
長かった・・・1年間長かった(笑)
行事という行事はほぼ全て参加しましたからね。
今までは完全なる受け身で、係の仕事しかしたことがなかったので。
係の仕事ですらブーブー言いながらやっていた私(;^_^A

役員さんの大変さに比べたら係の仕事はどんなに楽だったのか。
思い知らされました(笑)

なので今期も係の仕事、積極的に立候補
1年間のウチのたった1回の協力ですもん。
それもたったの2時間でしょ??
らっくち~ん♪♪
こういう風に思えるようになったのも。
1年間、頑張って学年代表をやってきたおかげ。
PTAとして行事参加するのも悪くないな~って思えるようになったんですもん。
何といっても子供達が行事参加している様子を見ることができる!!
今までは自分の子の出番に間に合うように行って、自分の子が終われば即帰ったりしてました(爆)
でも、準備のために行事が始める前に学校へ行き、もちろん最後までいて後片付け。
運動会やバザー、マラソン大会など。
自分の子以外の学年も全て見ることができて、感動しちゃったなぁ!!
高学年のマラソン大会とか、ド迫力で一生懸命で。
知らない子にだって学校の旗を振りながらエールを送っちゃいましたから。
学校行事って楽しい!親目線でそう思えるようになったのも。
行事に携わって来れたから。そう思います。
本当に貴重な経験でした。

来期は地区の役員だな~。子供会もあるんだよな~。
また来年の役員選出の際は、できるだけ協力して頑張りたいと思います(*´∀`*)


さて、私事はこれくらいにして。

Mフェアの未公開トーク!
案の定めっちゃ短かったけど(爆)
徹平ちゃんのトークが聞けて大満足っっ。
徹平ちゃんは温泉好きなんだね(〃▽〃)
以前も瑛ちゃんと箱根の温泉旅行行きたいとか。行ったとか。
そんな話ししてたりしたもんね~(*´∀`*)
瑛ちゃんとドライブ。瑛ちゃんと温泉~っ

・・・って完全に瑛ちゃんを恋人に置き換えちゃってますけども(爆)
そんな思考回路で申し訳ない(;^_^A

徹平ちゃんの温泉発言に「やらしい」と瑛ちゃん。
瑛ちゃんの「やらしい」発言につっこむ徹平ちゃん。
「なんでやねん!!」
か~わ~い~い~
そして5センチ。映像が!
ライブで5センチ。歌うのかな~??
キスしたくなる唇見られるのかな~??(笑)

歌番組で肩を並べて楽しそうに見つめ合いながら歌うWaT!!
あぁ、やはり今回はスケジュール的にムリなのか?!
「時を越えて」のTV披露は無いのでしょうか~??
祭りじゃなくてもいい。
贅沢は言いません。
1回くらい2人が歌う姿・・見たい~!!
贅沢ですか?!(爆)

アロエのキャンペーンが始まったそうですね♪HPはこちら
「キレイをつくるキャンペーン」TOPの赤徹、緑徹どっちもカワイイ~(*´∀`*)
これ見たさに何度もキャンペーン情報のとこクリックしちゃったわよ。
だって、消えるの早いんだもんー!

ずっと前に集めてた三角部分、まだたしかあったよな。
よっし!これから毎朝アロエヨーグルトだぁぁ~!
また安売りの時にまとめ買いしないとな。
ホテルエステ優雅でいいですね~♪
Wii Fitも欲しいよ~♪
でもそれよりも何よりも図書カードが欲しいよ~♪
これが一番欲しいよ~!!

みんな図書カードゲットすべく、毎日アロエヨーグルトだっ!!
でも20枚1口って・・・(;^_^A
もちろん応募ハガキは大量ゲットだっ!!(爆)
頑張りましょうね~(*´∀`*)


っと忘れてた!大事なこと。
今日WaT友さんから画像付きメールが。
天皇賞のポスター、4人とも正装なんですが。
徹平ちゃんめっちゃかっこいいんですけどーー
これ、徹平ちゃんのみバージョン無いのかな~?(爆)

某オークションにはもうレーシングプログラムが出てますね。
そうそう!これこれ!この正装徹平ちゃん♪
正装徹平ちゃんにキューーん(〃▽〃)
これはレープロの裏表紙ですよね。
また天皇賞バージョンのレープロもゲットせねば~!!

チケット到着~!! 

危うくフライング??するところでした(爆)
WaT友さんからメールをいただかなければ普通にブログUPしてしまうところでした。

あ~危ない!

今日、某サイトからメールが届いたんですよ。
会員専用メールなんですけども。
そのことはちょこっと小耳に挟んでいたのですがまだ不確かだったんです。
でも、そのメールにて嬉しいニュース確定っ。
でもさ、このメールを受信した人はみんなこのこと知ってるわけでしょ??
なんか腑に落ちないような・・。

はい、待ちますとも。
ちゃんと公式発表されるその日まで・・・。
・・・って一体どこまで書いて良いものやら(;^_^A

とりあえず5月になったらWSチェックですな。

そうそう!本屋さんへ行ってきました。
あれれ??ROADSHOWに載っているって某所の情報で見たんだけどな。
もしかしてあのちっちゃい映画情報のみ?!
あらら??スミマセンー(;^_^A
2人の記事があると思って書いちゃいました。
期待して見に行かれた方、申し訳ありません。

それから。
e2 by スカパーTVガイド!
やっぱり近所に置いてない涙
他のスカパーTVガイドはあったのに。
e2のは無かったーー。残念です。
明日も諦めずに本屋巡りしなくては!!


今日Zeppのチケットが届きました~♪
・・・って言っても私はNHKに参加のため、このチケットはWaT友さんに譲ることになっているのです。
平日何回も外出できないので(>_<)

でも超ドキドキしますよね。
午前中不在票が入っていたので電話をして。
「すぐお届けに伺います」とヤマトのお兄ちゃん。
今日はお休みだし、来月の家庭訪問もあるのでまずは玄関掃除から開始したんですよ。
玄関ドアまで拭いちゃった。かなり汚れてました(爆)
掃除しながらチケット到着をさりげなく待つ私。(全然さりげなくないって?!)

そしてしばらく掃き掃除をしたりしていると。
ヤマトのトラック到着~♪♪
待ってましたとばかりに受け取る私。
そして手をきれいに洗ってから開封(笑)
整理番号は・・・っと。

ありゃ?!

ありゃりゃ?!

これってFCで取ったんですよね?!
てか、Zepp Tokyo って収容人数何人なんだっけ?!
整理番号1700番台なんですが(爆)
お譲りするWaT友さんーー!
くじ運??WaT運?無くてごめんよー。
スタンディング形式のライブって行ったこと無いからよくわかんないんだけど。
前の方に行ったりできるのかなぁ??

ライブハウスってどのくらいの空間なのでしょうか??
ま、きっとステージには近いんだよね?
きっとコンサート会場とは違った独特の空間なのでしょうね。

まさにーーーー。
「ライブ!ライブ!ライブ!!」って感じ~!?
できることならこちらも参加したかった。
Zeppに行かれる皆さま、楽しんできてくださいねは-と

ライブ初日まで、あと11日だぁぁ~っっ\(^▽^)/

熱唱ドライバー 

モレアモーレ聞けてません。
月刊ザ・テレビジョンやe2 byスカパーTVガイドも見に行ってません。
今日のダウンタウンDX、こちらも録画していたのでチラ見程度。

CDはね、ハードリピしてますけど。
毎度の事ながら熱唱ドライバーですから( ^0^)θ~♪(笑)
大音量で聴いて大声で大口開けて歌って。
歌ってる本人は気持ちいいんですけどね。
対向車が来るとちょっと慌てますよね。
でも自分の世界~!って感じで好きなんですよね。

PVを見すぎたせいか。
歌ってると自然とPVの映像が脳裏に浮かんでくるーー!
きゃぁぁぁハートか、カッコイイ~(〃▽〃)
おっといかんいかん。運転に集中せねば!

公式HPにてライブチケットの発送状況のお知らせがありましたね。
いよいよZepp Tokyoのチケットも発送されたんですね。
残すところ、大阪・横浜・日比谷野音ですか。
うわぁぁー。なんかドキドキして来ちゃいました。
野音のチケットは来月になってからの発送でしょうか??

あぁ、もうすぐライブだぁ~bikkuri01


あ!WaT友さん情報なのですが。
スカパーTVガイドより。

おじさんCMって5月から放送なんですってね。
そうだったんだ~!
じゃあ私が見たのは・・?!
もしかしてフライング??

いくら野球中継を録画しても捕獲できないから幻CMなのかと思っちゃったわよ。
なるほどね、5月からでしたか。
思いっきりレポしちゃったけど大丈夫だよね

あのCM、2人のアドリブ部分もあったそうで。
へぇぇ~!もしかして最後のトコかな??
5月から放送のおじさんCM、楽しみですね(*´∀`*)

そしてツアータイトルについても。スカパーTVガイドに書いてあったそうで。
最初にUPされてたツアータイトルって
WaT LIVE TOUR 2008
“おみくじ引いたら凶と小吉、でもライブはラッキー大吉ツアー!”

だったんですよね。

これを見た時点でどっちが凶でどっちが小吉だったのかな~??
って思ってたんですけど。

・・・瑛ちゃんか(笑)

これは早速見に行かないと。
なんでも 「ライブへの意気込みなどの本誌独占インタビュー」もあるそうで。
よっし!立ち読み族出動だ!!(爆)

でもスカパーのTVガイドってなかなか本屋さんに置いてないのよね(>_<)
そうそう、ROADSHOWにも鬼太郎とホームレス中学生の記事があるそうなので、
明日は頑張って本屋巡りしてきます~

君の笑顔が世界変えるから 

今日は「時を越えて」の発売日ですね~!!
昨日フラゲしてついつい多くを語ってしまった私ですが(爆)
今日もまだまだ語らせて~♪

「明るいっすよ。元気出ますよ!」

徹平ちゃんの言うとおり。
この曲を聴くとめっちゃ元気出ちゃいますね。
歌詞がすごくいいですよね。
壮大なテーマ。世界観。
USJのアトラクションにピッタリのテーマ曲ですよね(*´∀`*)

昨日も書きましたが。この部分。
「いつも忘れないで いつも絶やさないで 君の笑顔が世界変えるから」
笑顔が世界を変える。

本当に笑顔には世界をも変えるようなパワーがありますよね。
笑顔って見ているだけでなんか幸せな気持ちになったり。
ニコニコ笑っていると周りも自然と笑顔になっていたり。

2人の笑顔にどれだけ励まされ癒され元気をもらっていることか。
笑顔の効果ってスゴイと思うんですよね。
ちょっと嫌なことがあっても。気持ちが沈んだりしても。
笑うことで気持ちが紛れたり、前向きになれたりしますからね。

以前あいのりで誰かが言ってた言葉を思い出しました。
誰だったっけ??
口角を上げて目を細める(笑顔を作る)と快楽ホルモンが脳に行って
脳が「楽しいこと」って錯覚するんですって。

これってすごいですよね。
だからもし気持ちが落ち込んだり沈んだりすることがあっても。
笑顔でいれば自然と楽しくなってきたりするってことよね?!

ハイ、皆さんぜひ実行してみてくださいね。
口角を上げて~♪
目を細める~~♪

だんだん楽しくなってきたでしょ?!(笑)
ってこの行為を行う自分自身が面白かったりして?!


そして「花咲けば」
聴けば聴くほどそのメロディや歌詞に引き込まれ。
かなり好きなんですけどー!

Aメロの低音部分。2人の声すっごく好き~!!
2人のハモリ?ハーモニー?がたまりません。
そしてサビの疾走感?!あのテンポとメロディ。
「めぐりめぐる~♪」
頭の中をぐるぐると駆けめぐってます~にっこり

WaTのシングルのカップリングって名曲多いよねぇ。
私、「初めて海を見た時には」も「自転車」も大好きなんですよ。
自転車はずーーーっと携帯の着信音に使ってますから。
あの3拍子がね、心地良いんですよね。
「初めて・・」はあのゆったりしたメロディ、
夏の終わりを感じさせるようなちょっぴり切ない感じ。
なんか聴いていてキューーンとしちゃうのよね。
この「花咲けば」も聴けば聴くほど好きになっていきそうです


さて。買ってきましたJUNON様。
ホームレス中学生の徹平ちゃん。
すっごく頑張ってますよね。
深夜までの撮影本当にお疲れさまです。
雨に打たれたり、体当たりの演技が多くてきっと肉体的にもキツイと思うんです。
精神的にも、ベストセラー小説の映画化の主演できっとプレッシャーもあると思うんです。

徹平ちゃんが頑張っている。
この頑張りがきっと映画を通してたくさんの人に伝わって感動を呼ぶんでしょうね。
俳優小池徹平、どんな演技を見せてくれるのか今から公開が待ち遠しいです。

そして瑛ちゃん。
この写真透明感があるよね~!白さが際立ってますね。
あぁ美しい・・。
出会いと別れについて語ってますね。
「めっちゃ泣いた」
数々の別れを経験してたくさん泣いた瑛ちゃん。
どのエピソードも可愛らしいですね。
愛犬の話を読んで自分の飼っていた犬のロッキーのことを思い出しちゃいました。
結構意外だったのが、輪に入らず1人でいるってとこ。
でもそれが心地良いんですね、瑛ちゃんは。
仲良くなったら長く続く。
直感で気が合うかわかる。
これは徹平ちゃんに当てはめて読んじゃいました。
きっと餃子屋さんの出会いで一言も会話を交わさなくても(笑)
直感で「合うな」ってわかったに違いない!!

あ!あとめっちゃ気になったのが。
以前からネットではお見かけしていたWaTオフィシャルグッズ。
雑誌に載ってるって事は。
どうやら本物の公式グッズらしい(笑)
なんかネットでは怪しい感じだったのでね。

ブロマイドにキャラポスにトランプにクリアーファイルにフェイスタオルにジグソーパズルですか。
・・・って思いっきり「キャラスポ」って書いてますけども(;笑)
JUNONの広告ページにも。発売元の(株)エンスカイのサイトにも(;^_^A

おっと商品販売先の上野ヤマシロヤさんのサイトの方が写真がよく見える!
かっこいいなぁぁー!爽やかだなぁー!欲しいなぁぁー!
皆さんはどうします??やっぱ買っちゃう??


MYOJOはパラパラと立ち読んできたんですが。
「夢&妄想ふくらむ“もしも”インタビューで深層心理を探る!」
Q&Aが多くて全部読めなかった(;^_^A

ただこの部分。
もし女性になれたら?!
「胸の開いた服を着て男性の反応を見る」
こんなようなこと書いてましたよね。ザッと見たので合ってるかな??
そんなことを言っておきながら最後に
「だんだん恥ずかしくなってきた!」だって。
もうかわゆすぎます~(〃▽〃)

瑛ちゃんは西武の涌井投手との対談ですね。
スポーツ紙に新ユニット「WaW」結成!?なんて書かれちゃうほど話題になってたんですね。
この涌井さんと仲が良いんだね~♪♪
ほんっと根っからの西武ファンですよね。

よっし!またQ&Aをじっくり読まなくっちゃ!
・・・って立ち読みですけども(;^_^A

今日の野球もヘキサゴンも取り忘れちゃったけど。
おじさんCMやレオパレスは流れたんでしょうか??
って一番肝心なの取り忘れた!!!

「くりぃむナントカ」どうでした?!(爆)
皆さんの感想お待ちしております~(*´∀`*)
続きを読む

時を越えてフラゲ~! 

ちょっとちょっとちょっと~っっっbikkuri01
ヤバイ。もうヤバイです。

このジャケ写~っっ(〃▽〃)
トリプルジャケット~っっっ

はい落ち着いて(笑)

仕事帰りに予約していたツタヤへ直行~!
フラゲです。待ちに待ったWaTの新曲です。
もうドキドキワクワク~♪

あぁ、もう我慢できません。
いつものごとく車内で聴くべく、即開封。
だって待てないんだもん。

まずジャケットですよ。表も裏もめっちゃカッコイイWaTがぁぁぁ。
こちらはもうすでにHP等で見ていたわけですが。
こうやってまじまじとCDを手にしてみると。
2人の視線が~っっ(/◇\)
瑛ちゃんの瞳の色が、胸元がぁぁ。
徹平ちゃんの腕が、目ぢからがぁぁ。
素晴らしいジャケットに感動
そして中ですよ。また中がすごいです~!!
目をつぶる2人ぃぃ~!
まつげ長っっ!めっちゃ色っぽい~(≧∇≦)
見開き?の緑に寝そべる2人はちょっとかわいい感じでね。
笑顔がたまりませんな。徹平ちゃん女の子みたい~♪
そしてそして。あのジェル?水?に寝そべる2人。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !は-と
ちょっとちょっとちょっと。
これって誘ってます?!(爆)
あまりの色気にノックアウトされましたわ。
特に瑛ちゃんの表情やばくない?!あの口元やばくない??
はぁぁぁ~。ジャケ写だけでもうお腹いっぱい(笑)
大興奮ですよ。1人で駐車場で。車内で大騒ぎ(爆)
いいのいいの。誰も見てなかったから。

そして早速曲を聴きながら家路へ。
PVをリピしすぎて曲も何度も聴いちゃったけど。
やっぱCDでじっくり聞くと違いますよね。
歌詞がすんごく良いですよね。
明日が発売日なのでまだ詳しい感想は控えますが。

「いつも忘れないで いつも絶やさないで 君の笑顔が世界変えるから」

この歌詞大好きです!!

カップリングの「花咲けば」
ゆったりしたテンポの曲をイメージしていたのですが。
アップテンポな曲ですね。ちょっと切ない感じのメロディーで。
WaTの曲ってキーが高い曲が多いですけど。
この曲の低音部分、Aメロ部分がなんだか新鮮で。
2人の低音もイイ~♪
まだちゃんと歌詞を見ながら聴いていないのでこれからじっくり噛みしめながら?!
聴きたいと思います(*´∀`*)

紅白セレクション。
こちらは紅白バージョンよりももうちょっと長いのかな?って勝手に想像していたんですが。
まるっきり紅白バージョンでしたね(笑)
でも紅白を思い出す~!!
それぞれのソロ曲をハモる2人がとても新鮮で。
やっぱ「WaTはいいなぁ~うふ」って思ったのよね。
ま、これはいつも思うことだけど。

それからポスター。
こちらはジャケ写と一緒でしたね。
早速いつもの定位置へ貼ってっと♪
きゃぁぁーー!!めっちゃカッコイイ~!!
ずっと眺めていたい。そんなポスターですね。

あ!気づいたらこんなに語ってしまっていた!
まだ発売日前なのに。失礼しました。


そうそう、以前ブログにコメントいただいた台湾のWaT友さん情報。
台湾でいよいよ2人の映画が公開されるそうです。

4月25日から瑛ちゃんの「ゲゲゲの鬼太郎」が。
5月23日から徹平ちゃんの「KIDS」が。

おぉ!今月、来月と立て続けに映画公開なのですね。
台湾も祭りですな(笑)

KIDSはCMやチラシ、看板などもあり、日本語雑誌の表紙にもなっているそうで。
いろいろなキャンペーンやプレゼントもあるようですよ。
チケットを2枚買うとクリアーファイルをもらえるとか。
コンビニで売っている「リンゴミルク」にもKIDSのキャンペーンがあるようで。
これは抽選とかでチケットがもらえるのかな??

こちらの映画会社のサイトにその「リンゴミルク」の事が載ってます♪
いちごみるくとかなら日本でもメジャーな商品だけど。
りんごみるくって見たことも飲んだこともない~!!
台湾ではよく飲まれているのかな?!
一度飲んでみたいわ~(*´∀`*)
30元って日本円でいくらなのかな?(笑)

台湾で一番大きい地下鉄の駅には看板もあるそうですよ。こちら
なんか日本よりも宣伝すごくない?!(爆)

THREEさん情報ありがとうございました<(_ _)>
映画楽しんでくださいね。
そしてまたよかったら感想聞かせてください。


さてっと。
ジャケ写とポスターを眺めながら、またCDじっくり聴こう~っと
明日はJUNON発売日ですね♪忘れないように買ってこなくっちゃ!
通常版のモレアモーレもめっちゃ気になってます。
レンタルしてこなくっちゃ~!

PVでお目覚め?! 

土曜日、ライブDVD見ていて明け方に就寝したため。
ぐっすり寝入っていたんですよ。

「おかあさ~ん!!TVにWaT出てる~!!」


大声で叫びながら階段を上がってくる娘。
「録画してる??ちゃんと録ってる??」
「録ってないよ~(>_<)」
もうビックリして飛び起きて階段を駆け下り。
TVを見てみるとそこにはWaTのPVが~!!

ザ・サンデーの男前ニュースでシングル7曲のPVをやっていたようで。
私が見たときにはもうボクラブで、夢の途中、時を越えてで終了。
何これ??
例のPVコレクションの宣伝~??(爆)
違ったようですね。
「時を越えて」の宣伝だったのかな?
ライブツアーが来月から始まるようなこと言って終わってましたよね。
チラッとだったけどWaTを朝から見ることができて幸せ~(〃▽〃)

男前ニュース、これは毎週チェックか?!

ハイ、もう我慢できずPVを見まくっています。
だって。だってだってだって~!!
こんなWaTがずっと見たかったんだもん。
あぁ、萌え度高いっす~(〃▽〃)
徹平ちゃんの髪型カワイイっす~。
瑛ちゃんが目を閉じて歌うトコ色っぽいっす~。
2人の笑顔こそ、世界変えるから~♪♪(爆)

そうそう、昨日の昼間に「くりぃむナントカ」の予告やってましたね。
瑛ちゃんが出演するのは・・・。
こんなコーナーらしいですよ。

★「クイズ!上田がバカならバカ騒ぎ」

ウエンツ瑛士・小倉優子・芸人軍団が、インテリ上田をギャフンと言わせるため、
自作の雑学2択クイズで上田に知恵比べを挑む!上田が間違えたら、一同でバカ騒ぎ!
みんなで上田をギャフンと
言わせることができるのか!?

ゲスト・・・ウエンツ瑛士・小倉優子・チュートリアル・次長課長・大島美幸(森三中) 


予告でバカ騒ぎ?!する瑛ちゃんが映ってて。
めっちゃ可愛かった~!!
予約忘れずに~♪♪

鬼太郎の前売り券発売されてるんですね。こちら
ストラップ付きですか~??しかも数量限定?!
これは早く買わないと!
全種類ゲットだ~!!
・・・って種類選べないのか(>_<)
とりあえず目玉おやじは欲しいなぁ。
ちなみに。
鬼太郎公式ブログによりますと。
前作の目玉おやじストラップは立てている指が1本で。
今作の目玉おやじストラップは指2本だそうで。
細かいっすね~!
パート2ってことなのね♪
・・・前作の持ってないヽ(・∀・;)ノ


明日はいよいよ「時を越えて」のCDフラゲ日っっ!!
トリプルジャケットどんな写真なのかな??
ポスターはどんなのかな??
「花咲けば」はどんな曲なのかな??
WaT紅白セレクションも楽しみですね(*´∀`*)

通常版レンタルしないとな(爆)
モレアモーレも楽しみです~♪♪
ところで歌番組本当に出ないのー??
Mステは出るよね??
でないのかなぁ??
いくらなんでも新曲発売するのに歌番組で歌わないってことはないわよね(;^_^A

歌うWaTが見たい~っ。
2人で肩を並べて笑顔で歌う姿が見たいです。



おぉぉ~っと。
公式HPにチケット発送状況&予備席販売のお知らせが!!
日比谷ってまだ席あったんだね。
抽選なのか~。
オーラス、野性の小池さんを見るチャンス~っっ。
これは応募するっきゃないですね。

そしてそして。
やっと「WaT Music Video Collection」の詳細が明らかに!!こちら
収録曲は今までのPVですね♪♪
気になるのがW購入特典ですよ。

A賞
“Invitation from WaT お姫様プラン”
3組6名様を、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMに宿泊/交通費/お食事付ご招待!
さらにお土産は、“あなたのお名前つきゴールドディスクWaT直筆サイン入り!”

B賞
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM グッズ50名様!


A賞のお姫様プラン~!
Invitation from WaTなんて書いてあるもんだから。
王子なWaTに会えちゃうのかと思ったわよ(爆)
お姫様になれちゃうのかと思ったわよ(笑)
でもいいな~♪
宿泊交通費お食事付きご招待だなんて。
お土産がすごいじゃないですか~っっ!!
お名前付きゴールドディスク。
しかも直筆サイン入り!!

しっかし狭き門ですわね。
3組かぁー!
でもでもでも。
買うっきゃない!
応募するっきゃない!

・・・ですよね?!(笑)
たとえ全部PV持ってたとしても(爆)

追記:ユニバーサルHPにDVDのジャケ写出てる~!こちら
2人でドライブですか~??
さわやかですね。
カッコイイ~!!
徹平ちゃんの運転。5センチ。PVのバックする徹平ちゃんを思い出しちゃったわ。
あれめちゃめちゃカッコイイよねぇぇ。
バックミラー越しの視線とかたまんないよねぇぇ。
おっとマニアック(爆)
これは予約用紙またもらいに行かなくては~!
あるのかな?!

・・・できることなら2人のドライブを特典映像にしていただきたい!
ちなみに先着予約特典はA2サイズWaTオリジナルポスターだそうです♪
ご予約はお早めに!!(笑)

ザ・自然体! 

待ってました!!
「時を越えて」のPVが我が家に到着~っっ\(^▽^)/
(WaT友さんありがとう~♪)
ヤバイでしょ?!あれはヤバイっしょ?!
子供達を児童館へ送り届け、鑑賞会開始っっ!

至ってシンプルな構成でシンプルな作りですが(爆)
でもでもWaTの魅力全開~っっっ。
爽やかさ全開~っっっ。

見つめ合って歌う2人。
瑛ちゃんの優しい眼差し。
徹平ちゃんの黒髪短髪が可愛くて可愛くて(〃▽〃)

それぞれの表情がもう清々しくて。
見ていてドッキドキですよね★☆

皆さんも叫んだであろうあの部分。
皆さんもツボど真ん中であろうあの部分。

2人が見つめ合って笑ってるぅぅぅ~ヽ(*≧▽≦)ノ
きゃぁぁぁ~っっっ
私、あの映像見たときにもう大声で叫びましたから。
鳥肌立ちましたから。

最初から天使の笑みの徹平ちゃん。
そして瑛ちゃんがまたテレながらも微笑み返し~♪
その瑛ちゃんの笑顔を見てさらに笑顔になる徹平ちゃん~っ。
幸せそうな2人の笑顔がたまんないー!!
これぞWaTっすか~??
これぞWaTですよね。
これが2人のザ・自然体ですからね(笑)
イチャコラWaTこそ2人の自然な姿~っっ(〃▽〃)

もうニヤニヤ。うふうふ。ドキドキ。
あのシーン見て萌え殺されましたわ。
あぁ~、あまり見ないようにしようと思っていたのに。
ダメです!もうガマンできません!!
我慢の限界です。

はい、リピリピリピ~ト♪♪
そしてキャーーー(/◇\)
この繰り返し(爆)

このPV本当にイイ感じですよね。
2人の表情がすっごく爽やかでキラキラしてて清々しい。
瑛ちゃんの肌の白さと透明感とあの笑顔にもドッキドキですし。
徹平ちゃんの黒髪&短い前髪が男らしさと幼さをイイ感じで作りだしていてドッキドキですし。
細かいツボを上げたら切りがないんですけどね。
2人ともパーカーが似合う~!
徹平ちゃんの長めの袖からちょこんと出た手がカワイイ~!
瑛ちゃんが窓の外を見る時の笑顔がたまらなく色っぽい~!

もうPVだけで朝まで語れますわ(笑)

お~っと久々に見たIQサプリ。
おもろ~!!
ナベアツサプリがめっちゃおもろ~!!

瑛ちゃんがアホになってる~っっ(^w^)ププッ
めっちゃ可愛いんですけどー!
今日着ている衣装、ベストがおっきな水玉柄でカワイイし~♪
ウエンツ瑛士のフェイスヒントって何ですか~?!
顔芸ですか?!(笑)
これまたカワイイ~(〃▽〃)

今日たまたま見てよかったわ(爆)

そうそう、来週のミュージックフェア。
未公開トークなんですね。こちら
WaTの未公開も流れるようで。
チラッとでもWaTが映るだけで嬉しいですよね。
なるべく長く映して欲しいけど。
この未公開ゲストの人数の多さじゃあまり期待はできないかな。

ところで。
歌番組には出ないのかな~??
まだ徹平ちゃん映画の撮影終わってないし、
瑛ちゃんはバラエティのSP番組の収録などで忙しいし。
新曲プロモもなかなかできないのかな?
それはそうと、いつも新曲ってCM流れるよね??
今回はまだなのかな??
月曜あたりから流れるのかな??
PVの視聴もまだだし。

(-_-;)ウーム
宣伝しなくてももちろん売れますけど(笑)
それにしても某アイドル事務所とかと比べても。
宣伝少ないよねぇ~、毎回・・。
売る気あるんでしょうか~??(爆)
CMでだって。音楽番組でだって。
とにかくWaTが見たいんです。

・・・ただそれだけです。
またWaT友さんからいただいたPVを見て。
さらに旦那が寝たら、ライブDVDでも見ちゃいますか。
明日は日曜だもんね~♪
ゆっくり寝てられる~♪(笑)


ここから全くWaTと関係のない話題。
最近気になってチェックしているブログ。
今ノリに乗っている羞恥心の上地くんブログ
そして瑛ちゃん繋がりの品川さんブログ
品川さんと上地くんって仲良しなんですね。
品川さんブログを見てみたら。
いきなり上地くんの眠そう&幸せそうな顔の写真が~!!
お誕生日を祝ったそうで。
羞恥心メンバーも勢揃いだったんだ~。
品川さんって交友関係広いですね(*´∀`*)
後輩に慕われるいい先輩って感じですよね。
面倒見がいいのかな??

そうそう、その品川さんブログ。
面白かったのでちょっと過去にさかのぼって読んでみたりしていたら。

こんなことが書いてありました。
品川さんがブログをはじめるときに自分で決めたルール。

『誰の悪口もかかない』
『愚痴を書かない』
『楽しかった出来事を 書く』
『人の好きな部分を 書く』


これは参考になりますね。

どうせ、時間を使って、 ブログっていう無駄な 作業をするんであれば、 笑ったこと、 楽しかったこと、 を思い出して、 書いたほうが、 二度楽しいじゃん てことなんです。

私の場合ムダな作業だとは思いませんが(笑)
でもそうですよね。品川さんの言うとおり。
せっかく書くんだったら愚痴なんかかいて嫌な思いを繰り返すよりも。
楽しかったことを書いて2度楽しい思いをした方が絶対にいいに決まってる!

な~んて思いながらも。
たまに愚痴って皆さんに慰めてもらったり励ましてもらったりして欲しい時もあるんですが。
たまにそんな時があったらそれはご愛敬で(爆)

品川さんにしても。上地くんにしても。
文才があるなぁぁ~!と読みながら感心してしまう私なのでした。
私にももっとボキャブラリーあったらな(;^_^A

このブログに登場するナンバー1ワード。

「かわいい~ですから(笑)

ま、徹平ちゃんのことを書いているブログなので。
このワードは必須アイテムなのですよね。ね??ねっ??

もっといろいろ勉強しま~す♪(爆)

中型免許取得?! 

雨の中、行ってまいりました。
「時を越えて」の予約をしに、ツタヤへ。
なんとか間に合いました。本当によかった(´ー`)ホッ
これでフラゲできますわね。
ポスターはどんなのかな??楽しみだなぁ~

そしてその足で免許センターへ。
誕生日の前後1ヶ月まで大丈夫なんだね。
でも違反講習2時間は長かった・・・。
(駐禁&シートベルト、やっちゃったのよね(;^_^A)

しかも。
まさかの最前列( ̄□ ̄;)!!

こんなところで最前列になんかならないでライブで最前列になりたいわよ、まったく・・(笑)
途中、案の定睡魔との戦いがあり。
目の前の教官??先生??おじさん??(爆)の視線を感じつつ。
一生懸命耐えました。
あ~眠かった(*´O)ゞふぁ~

免許証の規定が変わったんですね。
中型免許なるものができたんですね。
今まで普通免許持っていた人は自動的に中型(8t車まで)になるんだね。
へぇぇぇ~!
自分の免許証に中型の文字が入ってる!!
なんか・・・すごいね(笑)
今回の写真映り、まぁまぁでした。
うん、良いほう良いほう。上出来上出来。
なんか5年前よりも写真が鮮明で美しい気がしますけど。
性能よくなったのかな?!
免許証の写真もプリクラみたいに美肌モードとかあればいいのにね(爆)
違反したので次は3年後かぁ。
よっし!3年間無事故無違反頑張るぞ~っっ!!


おぉ!本日は大阪にて映画の撮影があったのですね。
エキストラに参加された皆さまお疲れさまでした。
そしてWaT友Sさんわざわざメールありがとう\(^▽^)/
徹平ちゃんも毎日撮影頑張っているんですよね。
そしてすきあらばライブの事を考えているわけですね。

エキストラって貴重な経験ができていいですよね。
役者さんの生演技も見られることだし。
なんていったって自分がその作品に関われること。
嬉しいですよね(*´∀`*)
そしてチラッとでも映っていたらなお嬉しい♪♪
徹平ちゃんは相変わらず可愛かったようで。
いいなぁぁーーー!!
WaT友さん、映ってるかな??
って探すのも楽しみだったりして。
祝!銀幕デビューっすか??(笑)
映ってるといいなぁぁー。WaT友さん。
楽しみにしてまっす。

さて。この時期特番が多いですね。
バラエティでSPとくれば。
そりゃ~WaTのバラエティ担当の出番ですよねぇぇ。

我らが瑛ちゃん。
公式発表のこちらに続いて。
04/23 19:00~21:00
くりいむナントカ初回2時間スペシャル(テレビ朝日系)

04/24(木) 後09:00 >> 後10:48  
ダウンタウンDXDX 芸能人の私生活 春は丸出しスペシャル(日本テレビ)
こちらにも出演です。
ダウンタウンにいじられる瑛ちゃん必見ですね(笑)

鬼太郎の公式サイトリニューアルされましたね。
特報2が見られるようになってる~!!
妖怪達スゴイ迫力!
鬼太郎瑛ちゃんカッコイイ~!
今回はかなり怖そうですよね。
大人向き映画っぽいですよね。
子供と一緒に見に行ったら泣いちゃうかも~?!

公開が待ち遠しいです(*´∀`*)

うわぁぁぁぁ~♪
聴いちゃった聴いちゃったぁぁ。
さっきラジオで「時を越えて」聴いちゃったぁぁ。
ものっすごくイイ曲だぁぁ。
歌詞が!歌詞が!
メロディが!メロディが!
歌声が!歌声が!

かんなりニヤニヤしながら聴いちゃいました。
WaTの曲聴いてると幸せ気分になりますね。
自然と笑顔になれますよね。
まだ発売前なので多くは語りませんが。
ほんっとイイ曲。素敵な曲。WaTらしい曲~っっ。
早くライブで聴きたいです~(*´∀`*)

そうそう、某動画サイトで「時を越えて」PVが見られるようですね。
すっごく見たかったけど。
WaT友さんが送ってくださったPVがもうすぐ到着するはずだから。
クリックせずにガマンガマン~っっ(>_<)

そしてさっきラジオで流れた「時を越えて」も。
思わずテープに録音してしまったけど。
あまり聴くとせっかくのCDフラゲ日の感動が半減しそうなので。
こちらもグッとガマンして聴かないようにしなくては!

発売日(フラゲ日)が待ち遠しい~ヾ(^〇^)♪
続きを読む

レオパレスSTYLE BOOKゲット! 

お~っと今朝のめざまし。
妖怪解禁ですか??

関連記事めっちゃ多い~!!

映画「鬼太郎」新たに9妖怪 正体分かるかな?(MSN産経ニュース)

先行独占!「ゲゲゲの鬼太郎」あの妖怪のビジュアルが遂に解禁 (ハリウッドチャンネル)

次課長・河本が「ゲゲゲの鬼太郎」でスケベな妖怪役に!その姿は…(eiga.com)

ゲゲゲの鬼太郎:佐野史郎の蛇骨婆公開 次課長・河本、ほしのあきも出演(毎日jp)

『ゲゲゲの鬼太郎』星野亜希や次長課長・河本準一らが妖怪の仲間入り!(@ぴあ)

映画版「鬼太郎」新たに9妖怪“出現”緒形拳ら豪華俳優陣(サンスポ)

“緒形ぬらりひょん”堂々参上(Variety Japan)

ソ・ジソプ出演『鬼太郎』、妖怪姿を公開(innolife.net)

うそ!これ、ほしのあき?お色気化けたぬきで『ゲゲゲの鬼太郎』に!(シネマトゥディ)

羞恥心、韓流スター、グラドルも!映画・鬼太郎新キャラ発表(BARKS)

意外な配役?上地雄輔が賢い妖怪役(スポニチ)

上地雄輔が人の心を見透かす妖怪に!? 『ゲゲゲの鬼太郎』新妖怪キャスト一挙解禁!(CinemaCafe.net)

おっ!!上地くんも出るんだね~♪
上地くんブログにも解禁を喜ぶ内容が。
あの妖怪、鹿なんだね。
ヘキサゴンSP??で鹿に地図を食べられちゃったんだよね。
最後ゴールの時に涙していた上地くん。可愛かったな。
「笑いの神が降りてきた~!」
そういうことだったのね(笑)
鹿に縁があるんだね。
この鹿の妖怪?「サトリ」にも注目です(*´∀`*)
あ、明日29歳のお誕生日なんですね。
とても29歳には見えませんよね、もちろん良い意味で(笑)
上地雄輔くん、お誕生日おめでとう!

そして我らが瑛ちゃん。
今朝のめざましは妖怪解禁のニュースだったから。
あんまり映ってないーー(>_<)
でもやっぱ新生鬼太郎かっこいいっす。
かっこよさに磨きがかかっております。
公開が待ち遠しいですね。

こちらに写真一覧がありました。
呪いの歌にまつわるお知・・~写真篇~(BARKS) 
どの妖怪も特殊メイクすごいですね。
本人だってわかんないよね。
これにCGが加わったら凄い映像になりそうだよね。
ほんっと公開が待ち遠しいです


さて。
迷ったあげく。
行ってまいりましたよ、レオパレスセンター。
最寄りの店舗でカタログゲットすべく、車を走らせ。
参観に間に合うように、超マッハで行ってまいりました。

目的はただ1つ。
「STYLE BOOK」を手に入れること~♪
店舗はビルの2階でちょっと狭め。
店内入り口にはポスターが!
2つのバージョンがあってどっちもカワイイ
どっちも欲しい~

ガラス張りの入り口から店内を覗くとカウンターに椅子が二つ。
店員のお姉さんが2人。そのうち1人は接客中。
意を決して中に入ると。
「いらっしゃいませ~。」と笑顔で迎えられ。
びびる私(笑)
カウンターのお姉さんの隣には等身大POPの徹平ちゃんがお出迎え。
きゃぁぁ。カッコイイ!!こちらも欲しい!!

「あ!ちょっと見るだけ・・・」
と訳のわからないことを言い、怪しく店内の物件情報を眺める私。
横のTVには徹平ちゃんCMの撮影風景メイキングが流れています。
きゃん!カッコイイ~っっ(〃▽〃)

そしてたまたま電話が鳴り。
お姉さんが奥へと引っ込んだ!
今だっ!!
すかさずカウンターに置いてあった徹平ちゃん表紙の小冊子を5冊ばかり手に取り。
バッグへと入れる私。

任務完了∠(^▽^)

そそくさとお店を後にしたのでした♪
よかった~!あれこれ物件を紹介されなくて(笑)
タイミングよかったのかも~??

この冊子を見てCM内の徹平ちゃんのお部屋。
さらに小道具の素晴らしさに感動!!
だってさ。
ギターを持ったくまちゃん。
釣り竿が並んでいたり。
時計や観葉植物など。
どれもこれもなんか徹平ちゃんっぽい。

そしてそして。
ビックリなのが。
ちゃんとサボテンさんがいる~!!
徹平ちゃんちのサボテンさん~!!
CMでは気づかなかったけど。
ちゃんといたんだね~(*´∀`*)

レオパレスHPにてCMチェック!こちら
うわっ、画面ちっちゃすぎてわかんない~(笑)

でもこのサボテンさんに「ただいま~♪」とかって話しかける徹平ちゃんを想像すると。
さらに萌えますな(*´∀`*)
たった15秒のCMであれこれ想像しては。
幸せ気分になれちゃうんですからね。
ある意味スゴイですよね(笑)

ちなみに今日のラジかるっ!でレオパレスCM流れました♪
これで2回目捕獲成功っっ。
まだ録れていない人は要チェックっ。
今日の野球もスカパー15秒とCLUB KEIBA15秒でしたね。
おじさんCMはどうしちゃったの~??
あれは幻か?!(笑)


きゃぁあぁぁーーー\(^▽^)/
WaT友さんからありがたきメールが。
昨日のスカパーのサキドリ!PV。
早速我が家に送って下さったそうで。

ありがたや~!ありがたやぁぁ~!!
WaT友Hさん、いつもありがとうね~♪
さらにメールをくださったWaT友Iさん、お気遣いありがとう~♪
私は素敵なWaT友さん達を持って幸せだ~

PVフル、すっごく楽しみです。
見つめあうふたり。
ほほえみあう2人。
イチャコラ?WaT~っっっ(〃▽〃)

到着が待ち遠しい~!!


っと。「時を越えて」初回限定版の予約。
最寄りの新星堂へ電話してみたら。
今日の2時で締め切ったとのことで。
Σ(゚□゚(゚□゚*)えぇぇ~っっ!!

しかも発売当日にCDが入荷してこないとのことで。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

なんでも発売3日後に入荷だそうで。
どうなっちゃってるの~??
だっていつもはギリギリでも大丈夫じゃん(爆)

ついでにWaT Music Video Collectionのことも聞いてみた。
その情報はまだ入ってきていないとの答えで。
予約も受け付けていないそう。
友達がもう予約したって言ってたんですけど。
って聞いてみたんだけど。
まだ・・・らしい。
こっちもどうなっちゃってるの~??
なんでお店によって差が生じるんでしょうね?!
謎です。

大慌てでTSUTAYAへ電話。
ツタヤの方は電話予約はできないそうで・・・。
でも調べてもらったら、まだ予約枠はあるとのこと。
(´ー`)ホッ。よかったぁ~。
心配でいろいろ聞いちゃったわよ。
「ポスターは付くんですか?」
「入荷はいつですか?」
「発売前日に受け取れますよね??」
ちょっと質問攻め(笑)
ちゃんと店員のお兄さん、調べて答えてくれました。
ポスターも付くし、発売前日に受け取れるって♪
あ~よかった。
「でも数に限りがあるので予約はお早めに」だそうです。

でもさ。なんでこんなに差があるわけ~??
もうビックリしちゃったよ。
せっかくだから初回限定のトリプルジャケットで。
せっかくだから予約特典のポスターだってほしいじゃない?!

これを教訓として、今度からもっと早く予約することにします。
いっつもギリギリだからね(笑)
明日お店行って予約してこよう~っと♪


スカパーライブ中継の記事のWaT写真が。
ORICON STYLE
赤も白も爽やかだぁぁ~(〃▽〃)
3枚ともかっこいいです~
特に白衣装の王子WaT3枚目!
ヤバイっす~


あっ。今日の参観&懇談会無事終わりました。
役員決めも比較的スムーズにいき。
やっぱり高学年になると役員やってないお母さんのほうが少ないからね。
もう有無を言わさずって感じになってくるのよね。
私はちゃんと立候補?でベルマーク係になりました。
息子のクラスの懇談会はチラッとしか出られなかったけど。
かなり良い先生との評判なので期待大です!
なかなか爽やかなイケメン先生だったし。

あれれ?我が息子、またしても同じような席に座ってる。
いつも最前列ど真ん中の問題児席ですけども、何か?!(笑)
イケメン先生にビシビシしごいてもらいたいものです~。


追記:只今ご帰宅の我が家の旦那様情報によりますと。
ラジオで最近よくWaTの曲を耳にするそうで。
「あの声を聴けばすぐWaTってわかるよ」
とちょっと小バカにした言い方(笑)

NACK5(79.5)埼玉のFM局で申し訳ありませんが。
ここ2日位昼間に流れているそうで。
うあぁぁー!まだ私だって試聴しかしたことないのに。
先を越されたわ。

私:ローカル局すぎてみんなが聞けないじゃん~!
旦那:ローカル曲だからしかたないんだよ。

むむっ!なんだと~!!
そんなやり取りをしつつ。
旦那:明日の昼間聞いてみたら??流れるかもしれないよ。
私:明日仕事休みだし、聞いてみようかな??

とりあえずWaT情報を教えてくれただけ進歩か(笑)
しめしめ。この調子。この調子っと♪


さらに追記~!!
真子さんコメント&情報本当にありがとう☆★
本日の21:30-24:00の文化放送「FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50」で
WaTの新曲「時を越えて~Fantastic World~」が流れる予定らしいですよ♪

だそうです。

聞いてみよ~っとヾ(^▽^)ノ

ディランーーー! 

レオパレスCM。
皆さん捕獲できましたでしょうか~??
なんかあんまり流れてないよねぇ?!(気のせい??)

昨日はたまたま深夜に遭遇できましたが。
いつ流れるかわからないもんねぇ~。
WaT友さん情報によりますと。
ラジかるっ!で流れているそうですよ♪
まだ録れていない方は要チェック!

そう、そのレオパレス。
なんでもカタログがあるそうで。STYLE BOOKって言うの??
WaT友さんがゲットしたそうで。
へぇぇ~!徹平ちゃん載ってるの???
レオパレスセンター??店舗へ行けばもらえるの??
幸いにも我が家の近くにあるんですよ。
あるんだけど・・・。
何か入りづらくない??
物件探してる振りすればいいのか・・・。

(-_-;)ウーム
演技ヘタだからなぁ~。
すっごく怪しい人になりかねない。
とりあえずWaT友さんからいただけることにはなっているのですが。
行こうかどうか悩み中(笑)
明日は参観&懇談会で仕事お休みしたし。
午前中なら時間あるんだよね~。
・・・まだ悩み中。

さっき録画チェックしたら。
今日のプロ野球はCLUB KEIBA15秒とスカパー15秒でしたね。
おじさん・・なかなか見られませんねぇ(>_<)
おじさんCMかなりのインパクトなんですよ。
初めて見たとき叫んじゃったし。
だってだって。
あのギャップがーー!
いきなりハゲの外人のおっさん(爆)

CMを考える人ってすごいです。
あのアイディアはすごいです。
ほんっともったいないですから~!


そんなスカパーで、今夜フルPV見れちゃうの~??
いいなぁぁー!スカパー!!

スカパーのM-ON!TV「サキドリ!」にて。
時を越えて~Fantastic World~が流れるんですね。

4/16(水) 24:00~24:20 サキドリ!
4/17(木) 06:30~06:50 サキドリ!
4/17(木) 17:00~17:20 サキドリ!


スカパーご覧の皆さま。
感想お待ちしています(笑)

品川さんブログ。
瑛ちゃんの写真がこんなにいっぱい~♪
ウエンツとまるでデートのような一日。
瑛ちゃんは品川さんとデートだったのね。
キャバ嬢っすか~?(笑)

いいなぁぁ。品川さん(爆)
あんなキャバ嬢と同伴できるなら、ご飯もおごるし。
ホットサンドプレートだってプレゼントしちゃいますから~!

それにしても。
瑛ちゃん私服姿もカッコヨスだわ(〃▽〃)

・・・ディラン(笑)

瑛ちゃんのディラン姿を見て。
食わず嫌いの罰ゲーム徹平ちゃんを思い出した私なのでした。
あれは見てるこっちもちと恥ずかしかった(爆)
いやいやめっちゃカワユスでしたよね(〃▽〃)
2人のイケメンディラン。
そんなディラン達とデートできるなら。

・・・キャサリンになりたい(笑)


寝ようと思ったら。
瑛ちゃんブログ更新に遭遇!
シナイデーされちゃったのね。
プライベートは謎なイメージ・・(^w^)ププッ
芸能人ってでも普通に東急ハンズとかで買い物したりするんだねぇ。
いいなぁ。都内・・。
普通に暮らしてて芸能人に遭遇できるようなそんな場所に住んでみたいものです。

いよいよライブ準備に入ったのかな??
すっごく楽しみです~(*´∀`*)

WaTライブ初日まであと・・・。
20日っっ!!

萌え萌えPV~♪(追記:野音スカパー生中継?!) 

今朝のズームイン~!!
いつもめざまし派の我が家ですが。
私の独断と偏見で今日は早朝からズームイン!!(笑)

だってPVが見たかったんだもん♪
6時台・・・やらず。
そして7時台。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

WaT新曲映像 テーマは「人類愛」
きゃぁぁぁ~!!
なんてナチュラル。衣装もナチュラル。
徹平ちゃんの髪型がホームレス中学生仕様でね。
黒髪短髪が新鮮ですね~!!
ほんっとカワイイ~(≧∇≦)

撮影でWaTの2人は「自然体」を心がけた
というだけあって、もう2人が向き合って笑顔でギターをセッションするところ~!!
すっごく自然体で等身大の2人って感じですよね。

向き合って2人が歌ってるぅぅ~っっっ。
ヤバイっす。萌えます。萌えPVじゃ~ん(爆)
瑛ちゃんの徹平ちゃんを見つめる?眼差しの優しいこと~!
うぅ・・う・・うぅ・・・。

激萌え~

これ、ずっと最後までこうやって2人が向き合って楽しそうに歌うんでしょうか???

あぁ、なんて素敵なPVだこと!!
ずっと眺めていたいですからね。2人が楽しそうに歌う姿~♪
2人が見つめ合って歌う姿~♪
2人がハモったり~♪
2人がセッションしたり~♪

とにかく2人の姿を見られるだけで幸せ~(〃▽〃)

・・・てか映像短っっ(・∀・)
もうちょっと長く流してほしかったわ。
外野のゴホゴホとか小窓のガンガンもいらなかったわ(爆)

向き合って歌う2人の姿を見て。
CDTVを思い出しました。
あれは・・何の曲だったっけ??5センチ。の時かな??
2人が向き合って歌ったときあったよねぇ。
あれ、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいだったんだよね(笑)
あの映像なんか見たくなっちゃったなぁ。
(ちなみにその時のブログ記事はこちら

さて。他のWSもいろいろ録画していたんですが。
全くかすりもしませんでしたね。
ズームだけかぁぁ。残念(>_<)
でももうちょっとしたらきっとフルでPVも見られるようになるよね??
ねっ??ユニバーサルさん♪

そして一応押さえていた野球中継。
やっぱりさ、野球はスカパーくるでしょ??そう思って。

案の定。
スカパー30秒流れましたね~!!
また録っちゃった(笑)
残念ながらおじさんCMは流れませんでしたが。
この30秒CMも好きだなぁぁ~(*´∀`*)
思わずにやけてしまいますよ、ねっ??
「ポチッと」したくなっちゃいますよ、ねっ♪

その後のドラマ。絶対彼氏。
ありえないー!と思いながらも楽しく見させていただきました♪
ちょっとターミネーターを思い出してしまった(笑)
ロボットっていう設定がいいですよね。
もこちゃんはまり役かも~?!
コメディタッチで面白いよね。
そして肉体美~!(爆)
あの鍛え抜かれた体はファンにはたまらないでしょうね。

あぁ・・徹平ちゃんも あぁいう役やらないかしら??
・・・肉体美(爆爆)
いや、恋愛ドラマとかいいなぁって思ってね。
やっぱラブストーリーっていいですよねぇ。
なんか見ていてドキドキしたりキュンとしたり。
いいなぁぁ。そういうの。

いつか。
やってくれることを願う!!
ってすぐに徹平ちゃんに置き換えて考えてしまうんですよね。
これが徹平ちゃんなら・・とか。
徹平ちゃんだったらなぁ・・・とか。

私の脳内の大半が徹平ちゃんでできてますから(笑)


あ!私まだ「時を越えて」予約していないんですが。
まだ予約できるんでしょうか~??
そして「WaT Music Video Collection」ですが。
こちらはもう予約できるんでしょうか??5月発売だよね??
詳細が明らかになってからの方がいいのかな??
もちろん「時を越えて」のPVも入るんだよね??
・・・ってことは。

・・・やっぱ。

買いですな(笑)

って結局買うんかい!!
続きを読む

新曲PV?? 

やっとレオパレスゲットでございます\(^▽^)/
WaT友さんブログにて得た情報により・・・♪(Kさんありがとうございました)

可愛いですよね~♪
「ですけどー!」
がめっちゃかわいい~っっ(〃▽〃)

くまちゃんとカレーを食べる徹平ちゃん。
ちゃんとくまちゃんがギター持ってるところがね♪
小道具にまでこだわって徹平ちゃんのお部屋作りをしたわけですね。
素晴らしいです!!

今日レオパレス録れたので。
とりあえずCM全制覇っっヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
全部編集して、ずーーーっと見ていたいわ~♪



さて。オフィシャルブログ様情報によりますと。
明日のズームインでWaTの新曲PVが流れるようですね。
早速録画予約っっ!

どんなPVなのか楽しみぃ~♪♪
ドキドキワクワクですね☆★
一応めざましも録画しておくか(笑)


あ!WaTとは全く関係ないですが。
娘がすっかりはまってしまっている羞恥心。
黄色い衣装の上地雄輔くん。
この前のハニカミを見てずいぶん印象変わりました。
松坂くんとバッテリーを組んでいたんですね。
松坂大輔くんの先輩なのですね。
野球の事を話すときの真剣な表情、そしてあのバッティング。
いつものおバカキャラとは全く違った上地くん。
かっこよかったなぁ(*´∀`*)

そしてブログランキング第1位の上地くんブログ
面白い。そして顔文字がすっごくカワイイ!!

彼は実は・・・賢い?!
だって文才ありますよ。
これはおバカさんには書けない文章ですよ。

なんだか娘よりも私の方がはまりそうな予感(爆)
不思議な魅力の上地くんがちょっと気になっている今日この頃な私なのでした。

さぁ、スカパーのおじさんCMでも見てから寝ようっと(笑)

WaTがおじさんに?! 

またしても不意打ちです。
だからいくらなんでもムリですって!

今日、昼間に日テレでCLUB KEIBAとスカパー30秒が流れたらしく。
ダンナが「あ~あ。今流れてたのにー!」
と教えてくれたんですが時すでに遅し。

私が見たときは30秒の途中から。
うわうわうわぁぁーー!
これがずっと見たかったスカパー30秒・・・。

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ショックで立ち直れませんよ。
見たかった。もっとちゃんと見たかった。
録りたかったーーー!
遠くで「日頃の行いが悪いからだよ」という声が聞こえたけど、無視無視(爆)

もうガッカリでね。でも諦めきれなくてね。
同じチャンネルでまたやるかも?!と録画準備をする私・・・。

そうしたら聞き覚えのある音が。
あのCMの最初に鳴る音。
ピンポン

ものっすごい勢いで録画ボタン押しましたよ。
もうあぁいう時の反射神経ったら尋常ではございません(笑)

WaT~っっ。しかも見たこと無いスカパーCMだぁぁ。
赤い衣装の2人が。
喋ってるぅーー!!

そしてなぜだか途中から外人のおじさんが~!!
思わず「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」と叫んでしまったわよ。
ほんっと・・・もったいない(笑)

はい、無事に??録画できていたのでここからネタバレでございます♪
見たくない方はスルーで。

っとCMレポろうと思ったのに。
ダンナがTV見てて録画したの見られないー(>_<)
ので、ダンナが寝たら書きたいと思ってます。

面白CMでしたよ。
ダンナも笑ってましたから。
かなりインパクトありますよーー!

あ!そうそうその旦那様。
ご機嫌もすっかり直りいつの間にか仲直りできてました。
皆さまご心配をおかけいたしました<(_ _)>
ライブもこれで思いっきり楽しめそうよ♪♪
ライブまでに、またケンカしないようにしないとな(笑)

スカパー新CMもまた捕獲作戦開始しないと~!
いっつもプロ野球でスカパー流れるのよね。
なので30秒も新バージョンCM(おじさん篇?)も。
きっとまた野球で流れるんじゃないかと。

そんな読みですが。
当たるでしょうか??
とりあえず野球番組は要チェックっっっ

さて。
寝ろ寝ろ光線を出してダンナをなるべく早く寝かしつけます(笑)
レポもうちょっと待っててね~♪♪



続きを読む

チケット到着~♪ 

えぇ、そりゃ~私が悪うございますよ。

えぇ、もちろん反省しておりますよ。

でも。

でも。

でも~っっ。


なんでライトついてたのか記憶に無いんだもん^ロ^;



無意識にやったんじゃん?!とか。
記憶にないってやばいんじゃん?!とか。
今以上に気を付けるしかないじゃん!とか。

いろいろいろいろ言われて。
かる~く逆ギレてみた(爆)
そうしたら。

「WaTライブ行ってる場合じゃないんじゃん」
の一言が返って来ちゃいました(゜_゜i)・・・。
(ちなみにバッテリー代2万円也)

あーあ。
反省。
自己嫌悪。

っと、裏コメやメールありがとう!!
みんな心配してくれて本当にありがとう!!

かーなーり。
かーーーなーーーりーーー。
凹んでいた私ですが、元気が出ました~♪
持つべきものは心優しいWaT友さんだぁぁ~ヾ(^▽^)ノ


そしてさらに朗報が!!
チケットやっとやっとやっと届いたの。
そして気になる席は・・・???

ドキドキドキドキ。

うおぉ~っっ。
WaT運キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まさかの1階席っっっ!!!
こりゃすごい。まさかまさかの1階でテンション上がっちゃった。

何としても。
なにがなんでも。
絶対に。

行ってやる~っっ。

ちゃんと仲直りして心から楽しめるようにするからね。
頑張るからね。
みんな一緒に楽しもうね

さて。
CM捕獲作戦を決行しているものの。
相変わらずレオパレスもスカパー30秒も録れていない私。
一体どこに罠を仕掛ければ録れるのやら??
昨日の夜,日テレでたまたまレオパレスCMには遭遇しているのですが。
急には録画ボタン押せましぇ~ん。
WaTと言う文字やWaTの曲、そして2人の声にはめっちゃ反応するんですよ。
これでもかってぐらい条件反射するし、
WaTって聞いただけで過剰反応しちゃうんですよ。
そう、WaT絡みなら反射神経も人並み外れて良いんですよ(笑)
でも不意打ちはムリっす。

まだまだ流れるよね?!
レオパレス提供の番組、早く徹平ちゃんバージョン流してぇぇ~!
・・・気長に頑張るとしますか。


今日は良いお天気だったので。
ダンナのご機嫌取りも兼ねて?!久しぶりに洗車っ。
洗車グッズも久しぶりに使ったわよ。
スポンジでボディを隅々までこすって・・・っっと。

ぎゃん!!こんな所に傷が~っっΣ(゚□゚(゚□゚*)
ヤバイ、気づかなかった。

そしてホースを最大に延ばしてっと。
上の方が届かないー!
とりあえず水かけときゃいっか(爆)
ちゃんと拭き上げもしましたよ。
はい、ピッカピカ

そして車内。
かなり汚れておりました。
子供がいますのでね。(←いいわけ)
干からびたポテトとか落ちてました。
子供がいますのでね。(←いいわけ)
石や砂利、お菓子の欠片なんかも盛りだくさんで。
掃除しがいがありました。(笑)


明日は車のタイヤを買って交換だっ!!
また車かぁぁ・・・・。
お金かかるわ(;^_^A

うぅ・・ダンナと話すのちとコワイ~(>_<)

またやっちゃった 

やばいです。
えぇ、先月に引き続き2回目です。

バッテリー上がっちゃった!
またライトつけっぱなしだったらしい(;^_^A

先月は保険会社のサービスで無料だったけど。
同じ事で呼ぶのはダメなんだって。なんか期間開けないとダメなんだって。
JAF入ってないしさ。
もう困ったときの神頼み。
いえ困ったときのご近所頼み。

ご近所ママのお父さんに登場してもらいましたよ。
先月に引き続き2回目って言ったら。
「もうバッテリーダメになってるな」だって。
(ノo`)アチャー!

一応言いわけ。
「なんかライト付けっぱなしだったみたいで・・・。
車降りるときとかにライト回しちゃったみたいで・・・。
ダンナに怒られるー!」
そんなこと言ってたら。

ママ友のお父様。
「そりゃ怒るわ。同じ事やってたらな。
ダメだよ~!」
ウチの父とちょうど同じくらいの歳なんですよ。
だからなんかお父さんに怒られてるみたいで。
「ハイ!スミマセン」
と思わず素直に謝っちゃった(笑)

結局お父様のおかげでエンジンが無事にかかり。
しばらくしてから新しいバッテリーを購入し交換してもらいに行ったのでした。
なんかタイヤもヤバイらしい。もう溝が無いし亀裂も入ってるみたいで。
さらにエンジンオイルも汚れてるし。
なんかあれもこれもといろいろ忠告?!されました。

車のことって疎いからよくわかんなくて。
オイル交換とかしてきてよってダンナに言われても。
何を選んだらいいのか?とかわかんないし。
金額の相場もわかんないし。

でもタイヤがかなりヤバイらしいのでダンナに報告せねば!!
・・・ってバッテリー上がっちゃったことも言わなくちゃいけないのね。

怒られるー!ヾ(T○T)
こわいっす。


さてさて。
CLUB KEIBAのサイトが更新されて。
早速ブログパーツでもつけようと、そう思ったのですが。
あらら??付けられないー!
おっと。FC2ブログには対応していないのですかーー??
えぇ?!なんで?!
楽しみにしてたのに~!

残念(-_-;)


さて気を取り直して。
ズームインチェック!
あらら。CMやらなかったんですね。

残念(-_-;)

でもでもでもでも。
ネットって便利♪
動画が見られるのよねぇぇ~♪
うわうわ!!レオパレスCM見られるんじゃ~ん
Yahoo動画

ぎゃんヽ(*≧▽≦)ノ♪♪♪!
何度見てもかわいいっす~
そうそう、WaT友さん日記を見て知ったんですけど。
徹平ちゃん、最後カレー食べるシーンで右利きになってる!
スプーン持つ手が右ですね。
これはカット割りとかの関係?!

だって途中のおたまを持って「ですけど~♪」の所はちゃんと左だし。
それに味見のスプーンを持つ手がちゃんと左だし。

やっぱ最後のトコだけ直された?!のかなぁぁ??
それにしても皆さんよく見てらっしゃる。
洞察力・観察力鋭いですわね(笑)
抜かりはないですわね。

さて。このCM何としてでも捕獲せねば!!
今夜の報道ステーションでやるのでしょうか??
流れることを願うっっヾ(・∀・)


と。最近の娘のお気に入り。
「羞恥心」
昨日デビューだったんですね。
池袋サンシャイン広場にてイベントあったんですね。
この場所を見ると。
WaTのインディーズデビューイベントを思い出しますよね。
あの特典DVDの2人。
いろいろな思いが込み上げて思わず涙の徹平ちゃん。

ほんっとカワイイですよね。感動ですよね。

あ!そうそうその羞恥心。
思いっきりアイドル路線。ちょっとe2を思わせるような出で立ちでね(爆)
おバカさん3人組、でも早朝からめざましに出て生歌を披露したり。
クイズを出されたり。
頑張ってましたね。

娘のお気に入りは上地くんだそうです。
あのおバカっちょ加減がカワイイらしく(笑)
うん、確かにちょっと動物っぽい可愛さがあるかも~?!
今夜のハニカミも録画です。
誰とデートするんだろ?!

以前、WaTが出演したハニカミ。
あの瑛ちゃんの腕まくらシーンが好きです(爆)
見てるこっちが照れるーー(〃▽〃)テレテレ


あぁぁーー!レオパレス。
今、紀香さんバージョンが流れてるよー!
徹平ちゃんバージョンは??
報道ステーションさん、お願いしますよーヾ(^〇^)♪
続きを読む

レオパレス捕獲作戦! 

息子をサッカーへ送りに行った時。
留守番していた娘、アンフェアの再放送をたまたま見ていたら。
レオパレスCM流れたらしく。

うわぁぁぁー!見たかったー!!

大声で叫んだら。
「昨日の昼間やってたのと一緒だったよ」と冷静に言われました(笑)
あ!あのWSでやってたヤツね。
うん、わかってる。わかってるけど見たい!録りたい!
そう思うのがファン心

おっと。WaT友さん、わざわざレオパレスに問い合わせてくださったんですか~?!
ありがたや。ありがたや~!!
いくりんこさん、コメント&情報本当にありがとう\(^▽^)/
・月~金 7:00~8:00 ズームイン
・水    19~20 ヘキサゴン
・金    22~   報道ステーション

よっし!明日のズーム&報道ステーション早速録画予約だっっ

これでみんなも萌え萌えCMゲットですな。

っと。NHKのチケット。
みんな届いた?!
届いてる?!

席はどうでしたか~???
・・・公式ブログ様とかいろいろ巡ったり。
WaT友さんからメール来たり。

なんか2階席多くありません?!(爆)
FC枠なのになぜ?!
ちゃんと抽選だよね?!

おっと。今日メール来たWaT友さん、かなりの良席!!
やっぱこれは運なのか?!
・・・ってまだ私の所には届かず(泣)
どうなっちゃってるの~??

ま、まさか取れてないってことはないわよね(;^_^A
心配だ。

でもさ。
1階だろうが。2階だろうが。3階だろうが。立ち見だろうが。
とにかく!!
WaTに会えるんです。
WaTと共に楽しい時間を過ごせるわけです。

そう考えるだけで。
テンションMAX!!
そりゃ~ちょっとでも良い席の方が嬉しいですよ。
もちろん近いに越したことはございません。
でもでも。
遠くたって。
双眼鏡のいる距離だって。
万が一野鳥の会状態だったとしても。

WaTと同じ空気をめ~いっぱい吸おうじゃないか!!(笑)
思いっきり盛り上がろうじゃないか!!


あぁ、なんか書いてたら一気にライブモードに突入しそうになったわ(;^_^A
NHK、ライブ初日。行かれる皆さん~!!
思いっきり楽しんじゃいましょうね~

・・・ってまだ1ヶ月も先ですが。

おぉ!オフィシャルブログ様いつもいつも貴重な情報ありがとうございます<(_ _)>
青春の輝き~っっ
こちらから「にっぽん熱中クラブ」の所をクリック!

・・・っていまいちよく聞こえない(爆)
ナレーションじゃまだなぁ。

一生懸命聞き取ろうと頑張ってはみたものの。
歌詞もよくわからないし。
かろうじてリズムはなんとなくわかった(笑)

イイ曲です!!(ちゃんと聞こえなかったけど)
イイ曲に決まってます!!
だってWaTの曲だもん~

もっとちゃんと聴きたいよ。
やっぱ実家に見に行くっきゃないか?!
いや正確には聴きに行くっきゃないか?!

明日の夜、頑張って聴きに行きたいと思います。
子供達どうしよう?!(笑)


JRAのメルマガより
ブログユーザーの皆様に朗報!CLUB KEIBAのオリジナルブログパーツ
が出来ました。このブログパーツは、CLUB KEIBAブログパーツを貼っ
ているブログ同士がリンクする機能やCLUB KEIBAメンバーの人数をリ
アルタイムで表示する機能などが付いています。しかも、このブログパーツの最大
の特長は、動画の視聴ができること!JRAから配信されるテレビCM動画などを
見ることができます!
→ CLUB KEIBAサイト(4月11日(金)14時頃更新予定)

明日の14時頃、サイトの更新があるようなのでこちらもチェックです!!
CM動画が見られるブログパーツ、早速貼らないとね(*´∀`*)



続きを読む

彼女いないんですけど 

ちょっちょっちょっとーーー!
まさかの不意打ち。

仕事終わりに買い物をしていたら。
娘から電話が。
(あ!今日は3時間授業で給食無しだったためもう家に帰ってたんです)
着信に気づかない私(^_^;)
家に着くなり、娘。
「電話したのに~!何で出ないの~??
徹平くんの新しいCMのこと、TVでやってたんだよ。」

えぇぇぇーーー??!!
そんなの全然知らなかったよ。
まだWSでやってくれるかな??
帰宅したのが2時半だったんですが。
もう大慌てでWSチェックです。

2時ッチャオもダメだったし。
もうダメか・・・。
いやまだあきらめちゃダメだ。
・・と、とりあえず日テレの新しい番組??
なんかゆるい感じの(爆)女子アナさん達3人が司会のアナパラという番組。
エンタメコーナーみたいなのが始まって。
あぁ・・やっぱりやらないか。
と諦めかけたその時!!

レオパレスCMの徹平ちゃんがぁぁ。
メイキング風景の徹平ちゃんがぁぁ。

大慌てで録画スタート
ここからネタバレ。
まだ知りたくない方はスルーで♪

チーン!(電子レンジが鳴る音)
携帯をレンジの方に向けて(レンジの音を拾う感じで)
「今の聞こえちゃった~?」
冷蔵庫の扉を開けてしゃがみ込み、冷蔵庫の中の物を取りながら
「料理しちゃってるんだよね~♪」
お鍋の中で美味しそうなカレーがぐつぐつ言ってます。
「彼女呼んでカレーパーティ?!」
「ですけど~♪」
おたまをマイクのようにしてちょっとおちゃらける徹平ちゃん。

キッチンでカレー鍋にスパイス??を入れたり
スプーンですくって味見したりする後ろ姿。
くまちゃんと向かい合わせで座り。
テーブルでカレーを食べる徹平ちゃん。
お部屋全体を映しているためここは遠目に映ってます。

「彼女いないんですけど!」
ここアップです。
この淡々とした表情がいい!
思わずスタジオの女子アナ達笑っちゃってます。
あまりの可愛さに~♪(笑)

こんな感じのCMです。ってよくわかんない??
文章だとうまく伝えられないー!
ごめんね(笑)

昨日のレオパレス記事抜粋にも書いてあったけど、
いい部屋を自慢しちゃおうと友人に電話しながらレポート。
しかし最後は思い通りに行かない切なさがチラリ。

なるほどー。
楽しそうにカレーを作る徹平ちゃん。
それを友達に実況中継。
彼女を呼んで・・なんて言いながら。

最後は「彼女いないんですけど」・・・な訳ですね(笑)
コミカルな演技がとってもカワイイです(*´∀`*)
萌え度高いです。
これは大注目です。

このWS内の「プラスα情報」
じゃあ今まで5年間イメージキャラクターだった藤原紀香さんはいなくなっちゃうの?!
いえいえ。小池徹平さんが新しく加わったのみ。
今後2人の初共演が実現するかも?!
そんなプラスα情報もあり。

これはCMのことに関して言ってるのかな??
てかドラマでは共演ずみなんですけどー!
「あなたの人生お運びします」で共演してるんですけどー!
でも。
CMで久々に共演とかってもしあったらいいですよね。
ただ、どういう設定にするのか??
2人の関係性は??
年の離れた兄妹とか??(笑)
あ!山本裕典くんの時みたいに合成じゃないことを願います(爆)

WS慌てて録画したんですが。
いつからこのCMが放送されるかという肝心な情報がないんです。
噂によると明日から放送??
どの番組に罠をしかけたらいいのでしょうか??
ベタ録りするのか~??
どなたかレオパレス提供番組。教えて~♪

皆さん、捕獲作戦頑張りましょうね(*´∀`*)


さて。今日WaT友さんから「チケット来た!」なタイトルのメールが。
おぉ!NHK届き始めているのですね♪
あぁ・・私のチケットは??
気になる席は~??
なんかドキドキしてきたぁー。

明日あたり届くかな?!
いよいよライブなんですね。
チケットを手にしたら実感湧くんだろうなぁぁー。
もう気持ちはNHKに飛んでますから(って早すぎ!)

早くWaTに会いたい~

きゃっ、今、CLUB KEIBAの15秒CMぅぅ♪
これって遭遇率めちゃ高い!
だって今日は今のでもう3回目。
私的には30秒のお目覚めシーンが好きなのですが。
でもでもこうやってCMで徹平ちゃんに会えるだけでもう幸せです(〃▽〃)
いつの間にかこんなキャンペーン情報もUPされていたのですね。こちら
スプリングキャンペーンですか。
「CLUB KEIBA CM出演タレント直筆サイン入りポスター」
「CLUB KEIBA CM出演タレントやCLUB KEIBAロゴがデザインされたオリジナルのQUOカード」
「4月からオンエアーのCMの中で小池徹平さんが使用しているものと同じブランド・モデルのTEMBEA (テンベア) メッセンジャー・バッグ」

こんなものなどなどが当たっちゃうんですね。
競馬場・・・行ったこと無いんですけどー!
欲しいです。サイン入りポスター欲しいです。
誰か競馬好きな知り合いとかいないかしら?!←自分では行く気のない人(爆)

っと!USJのCMも~♪♪
こちらはWaTは出ていないけれど「時を越えて」が流れると一緒に歌ってしまう~♪
えぇ歌や~( ´∀`)
早くフルで聴きたいなぁ。

おっとおっと!
今、レオパレスCMが。藤原紀香さんの新CMが。
日テレの23時15分位(笑)
もしかして明日は徹平ちゃんのが流れちゃう??
でも今日は仰天ニュースのSPだから、明日は提供が違うかな??
とりあえず録ってみる??
どこに罠を仕掛けたらいいのかまったくわからん~!

お~っと!!
さらにスパークリングホップCMがぁ。
ボーノボーノ♪何度見ても可愛いです

ケイバCMにUSJにスパークリングホップ!
今こうやってブログを書いている最中にWaTなCM?!が3度も♪
明日からはレオパレスCM。
さらに現在放送中のスカパーCMにアクネスCM。

CMラッシュじゃないですか~っ♪
なんか嬉しいです。
CMが流れるたびニコニコしちゃいます。
いえ、ニヤニヤ?しちゃいます(笑)

幸せだーーーっ(〃▽〃)



お~っと!!
「WaT Music Video Collection」
なるものが5月に発売されるのですか??
店頭にチラシがもう出てるんですか??
全然知らなかったよ。
だってだって。

「時を超えて」まだ予約してないんだもん(爆)

これまでに制作されたPVを全て収録ですって??
ほほぅ~♪それはすごい~♪
カップリング?!
カップリングでPVあるものって何だ?!
そんなのありましたっけ?!

何のPVが入るのか明らかになってから買うかどうか考えますか。(爆)

今日から新学期! 

あいにくの雨模様ですが。
今日は小学校も中学校も入学式のようで。

新小学生・新中学生・新高校生・新大学生の皆さま。
入学おめでとうございます\(^▽^)/
ちょっと遅れましたが。新社会人の皆さまも祝!初出勤?!(笑)

そして在校生は進級&新学期。
クラスは何組になるかな??
誰と一緒のクラスかな??
先生はどの先生かな??

なんか新学期ってわくわくドキドキしちゃいますよね。
幸いにも。
娘も息子も姉弟で仲良くさせてもらっているお友達と同じクラスになり。
ママとも気心知れている仲なのでホッとしました♪
娘は大好きな小池くんと違うクラスになっちゃって凹んでいましたが・・。
(ちなみに・・小池くんは4年生の時に同じクラスだった背が高くて笑顔のカワイイ男の子です♪)
あぁ、小池く~ん!!(笑)←娘の心の叫び。
あ!以前ブログに書いたのですが、ちょっと前にやっていた
明石家さんまさんと長沢まさみちゃんのドラマ。
そのドラマの子役として出演していた男の子!
娘と同じクラスのようです。
おぉ!芸能人?!と一緒ですか~??
それは参観でチェックしないとな(爆)←ミーハー。

娘も息子も新しいクラスで新しいお友達がたくさんできますように★☆

あ!来週あたり、参観や懇談会がありますね。
あぁ、恐怖の?!役員決め~。
今日も役員のお仕事で学校へ。
あれ?もう役員さんって仕事納めだったんじゃ(;^_^A
いやいや、まだお仕事残ってたんです。
大事なお仕事です。
今日は「今まで役員経験がありますか?」というアンケートを新クラスごとに分け。
役員経験者と未経験者を名簿にチェック!!

そうです。来週の役員選出の時に使う資料??なのです。
だって立候補とかってなかなかいないじゃなですか。
なので、このアンケートを元に選出するわけです。
立候補が出ない場合。
学校役員、地区の役員、子供会役員等の未経験者さんから選ばれるわけです。

毎年この時期の学級懇談会って怖いのよね。
役員決めや係決めがあるからね。
もうピリピリしてるのよね。
クラスによってはかなり険悪なムードになり。
やる人がなかなか出なくてものっすごく時間が掛かっちゃったりしますからね。
新クラスの役員選出。その司会をする役目も私たち旧クラス役員がやるんですよ。
ちょっと憂鬱です(爆)
ま、でもこのアンケートを元に。
最後はじゃんけんで♪
来週、スムーズに進行できますように(祈)

さてさて。
相変わらずスカパー新CMを見てはニヤニヤ。カワイイ~♪を連発している私ですが。
30秒CMもゲットしたいよ~!!
ケイバCMの方は15秒もあるそうで。
そっちも見たことがありません。
でも長い方が徹平ちゃんが多く映ってるわけだから。
15秒は・・・いっかー!(爆)
レオパレスCMは中旬ってことで来週あたりでしょうか??

今更ながらですが。
動画の画像がUPされているこの記事をみつけたので
とりあえず貼っておきます。こちら

小池徹平さん出演CM「小池徹平 家具・家電つき」篇

俳優・歌手の小池徹平さんを新たに起用した新CMシリーズ「小池徹平 家具・家電つき」篇を、4月の中旬より全国にて放映を開始します。

レオパレスの部屋で新生活を始めた小池徹平さん。家具・家電がはじめから付いているので、早速料理にチャレンジしています。ちょっとだけそんな自分と、いい部屋を自慢しちゃおうと友人に電話しながらレポート。しかし最後は思い通りに行かない切なさがチラリ、小池さんの等身大のキャラクターがとても好印象です。

これから新生活を考えている同世代の人たちに、小池徹平さんを通して、レオパレスでの生活の楽しさ、便利さなどが伝わるように願っています。 

7月からは、ブロードバンド篇も登場する予定です。


この記事の
「最後は思い通りに行かない切なさがチラリ、
小池さんの等身大のキャラクターがとても印象的です」

という部分。

めっちゃ気になる~っっ!!
早く見たいですね。
7月からのブロードバンド篇も楽しみーー!


へぇぇ。ホームレス中学生の撮影は現在京都なのですか??
ほほぅ。そうなのですか??
えぇ??そうなの??

徹平ちゃん撮影頑張っているようですね。

そんな撮影に偶然出くわすとか。
たまたま自分の住む街が撮影に使われるとか。
ちょっと憧れます。

・・・ってこんな田舎絶対にないけどね(笑)
どうせなら中途半端な田舎よりも。
もっと緑豊かで映画に使われるような場所に住めばよかったかしら?!
なんておバカなことを考えたりして。

とにかく徹平ちゃんに会いたいです。
ところで新曲は宣伝ないんでしょうか??
歌番組とか出ないんでしょうか??
そろそろ観覧募集とかあってもいい頃よね??

ライブのリハとかはまだなのかな??
徹平ちゃんが映画の撮影終わってからなのかな??
とたくさんわき起こる疑問を押さえつつ。

さて、旦那が帰るまでHDDの編集でもしようかな。
見入っちゃうのよね。編集しつつ、もういろいろ見ちゃうのよね。
私の癒し。元気の源。
WaTの映像をみていると。
改めて私ってWaTが好きなんだなぁ~(〃▽〃)って感じちゃうんですよね。

そんなWaT映像が私の日常のモヤモヤを解消してくれるー!
気合い入れて明日も仕事頑張ります。



続きを読む

ボーノ♪ボーノ♪ 

疲れました(笑)

いや、現実の世界とは思えないほど楽しい夢と魔法の王国。
めーいっぱい楽しんで来ました♪

もう5時半起きですよ。
そしておにぎりを握り(車の中で朝食)、準備万端で開園前到着。
もう人の多さにビックリしながらチケット購入に並び、入園に並び。
すでにバテ気味(爆)

そして入園と同時に走る!!
ファストパスを取るべく、スペースマウンテンまで激走する私。
なんか久々に全速力で走りましたよ。
しかも周りの大人との競争ですから。
みんな真剣です。
そして無事ファストパスゲット!!

結構順調にいろいろなアトラクションに乗れたんですよ。
180分待ち覚悟で行ったので、かなり気合い入っていたんですが。
一番並んだのがスプラッシュマウンテンの100分待ち。
それ以外は40分~20分待ちくらいで。
あとはファストパスですいすいと乗ることができましたし。
かなりイイ感じで楽しく過ごすことができました。
同じアトラクション2回乗ったりもできましたよ。
(スペースマウンテン・ビックサンダーマウンテンなど)
家に帰ってきて数えたら。
全部で14アトラクション乗れてました。
これっていいほうだよね

ただ・・途中で息子がお腹痛くなっちゃって。
救護室へ行き、薬をいただいちゃいました。
そんなハプニング?もありましたが、子供達も大満足だったようで。

夜になってショーとか花火とか。
そっちはチラ見する程度で最後に入ったのがカリブの海賊。
「花火を見るかこちらへ入るかは究極の選択です!!」
キャストのお姉さんがそんな呼び込み??をする中。
娘が最後に行きたいと言ったこのアトラクション。
ジャック・スパロウが好きなんですよ。
ジョニーデップがかっこいいんですよ。
なので本日2度目にも関わらずここを選択した娘。

ガラッガラです。人が全くいません。昼間は20分待ちだったのにー!
通路を直進していくとすぐに乗り場へ到着(笑)
キャストのお姉さんの誘導のとおりに2名ずつ前後の列でボートに乗り込むと・・。
「みなさん!こんばんは~♪」と私たち家族に呼びかけが始まり。
え??えっ??
まさかの貸し切り??

そうです。そうなんです。あのボート。1台の定員が20名くらいのあのボート。
1列目に娘と旦那。2列目に息子と私。前後2列に2人づつ。
計4名で出発でございます。
家族で貸しきりでございます。
ある意味、ホーンテッドマンションよりもホラー感たっぷりでコワイかも?!
だって前には誰も乗っていないボートが2台連なっていて。
後ろはかろうじて6人くらい乗っていましたが。
めっちゃコワイーー(>_<)
そんなホラー感たっぷりのアトラクションである意味貴重な経験をし(笑)
ディズニーラントでの夢と魔法の時間は、幕を閉じたのでした。
ちなみに。
ファストパスを取らないと乗れないようなメイン?の乗り物はほぼ制覇。
・・・ミクロアドベンチャーを除き(笑)
かなり充実した1日でございました。

また行きたいなぁぁーー!



さて。今の時期って新CMの時期なのですね。
スパークリングホップ!
パスタってもしやこれですか??

なるほどね(笑)

瑛チャン相変わらずかっこいいですね。
笑顔が素敵です!!
うん、スパークリングホップ。パスタに合いそうだわ。
イタリイアンですかーーー???

BUONO(ボーノ)ってほっぺに指を当てる仕草がまた可愛いです♪
そんな、日本人がやってもちょっと似合わない仕草も(笑)
瑛チャンならバッチリなのですよね。
よっっ!!さすがハーフっ!!!
「え?イタリア人??」って言うくらい、完全にものにしてますね(笑)

サイトで新CM見ることができますよ。こちら


そしてそして。
おお~っと。
スカパー!新CMをゲットすべく仕掛けた罠(笑)

うわぁぁ~!!

つ、ついに~!!

やりました\(^▽^)/

罠に掛かってる~っっ

やっと・・やっとですよ。
この1週間、新CM放送開始してからほぼ毎日罠を仕掛け。
やっとゲットでございますよ。

白い王子さまWaTがぁぁぁ~!!
「今すぐ押してごらん♪」
表情めっちゃ可愛い~っっ。

「押してダメならかけてみて」
アップ~!あの2人のアップ&笑顔が眩しすぎます。
目がキラッキラしてます。

ま、まぶしすぎる(/◇\)

これはリピだわ。エンドレスだわ。
あ!私が捕獲したのって15秒なのですが。
30秒バージョンとかってあるんでしょうか??
どうなのかな??
もっともっともっと。動くWaTが見たいー!
画面いっぱいのアップなWaTが見たいー!

仕事でまたまた凹むことがありましたが(爆)
これを見て気持ちを切り替えて元気出すことにします~!!
よっし!明日も頑張るぞ!!

スニーカー? 

明日行くことになりました。
えぇ、TDLです。
なので早く寝なければなりません。
なので早めにブログ更新っと!
あら?昨日の夜中に更新してるから1日に2度の更新になっちゃった。
しょこたんみたいー!(笑)
・・ってしょこたんは1日に何度も更新するんでしたっけ?!

CMチェックもしてないし。(まだ一度もスカパー新CMに遭遇せず)
ブログ巡りもしてないけど。(日課なんですよ。WaT友さん達のブログ巡り)

とりあえず瑛ちゃんブログは読みました♪
パスタ!
我が家も昨日パスタでした。
クリーム系は大好きです♪
でも昨日は和風だったけど。
ほうれん草とベーコンとシメジの和風パスタです(*´∀`*)
和風パスタもたまに食べると美味しいですね。

見習いさん。
そうですよね。
見習い期間って皿洗いとか雑用ばかりをやらされ。
技術うんぬんは見て盗め!って感じなのですよね。
そしてみんなのまかない食を作らされ。
そのまかないも美味しくないといけないんですよね。
そこで味付けや鍋振りなどの修行も兼ねているんですよね。
(昔のバイト先の見習いさんの事を思いだしました)

大将の服を洗うのは。
全くパスタとは関係ないですが(笑)
でもそれもきっと何らかの自分の身になっていると。
そう思って頑張るしかないのですよね。
そうそう!怒ったらおしまいです。
見習いさん、下っ端さんは大変だな(;^_^A

瑛ちゃんがパスタを食べられるほど回復していてよかったです♪♪

さて。こんなランキングが。
スニーカーが似合う有名人ランキング
総合2位ってすごくないですか??
ベストジージストの草くんを押さえての堂々第2位ですからね。

ホントこういうランキング、常連さんですよね。
徹平ちゃんは何でもよく似合う!!

今日はたまたま靴屋さんへ行き。
スニーカー選びをしていたんです。
NIKEのスニーカー、かっこよくて買おうか迷ったあげく。
買わずに帰って来ちゃった。
やっぱあれ欲しいなぁ(*´∀`*)
半額だったし、かなりお買い得だったよなぁ。
8000円の半額だもんなぁ。
買っちゃおっかなぁ~??
なんか春のNEWモデルのスニーカー達を見ていたら。
どこかへお出かけしたくなっちゃったのでした。

・・・って明日はディズニーランドだあぁぁ!
寝ないと!
覚悟を決めないと!
待ち時間何をしたらいいでしょうかーー??

180分。

・・・長っっ!!( ̄□ ̄;)!!
とりあえず音楽でも聴いておきますか。
曲はもちろん。

WaT!!
夢と魔法の王国へ行っても私の脳内はWaT!!
ミッキーちゃんよりもミニーちゃんよりもある意味カワイイWaT!!(爆)
WaTの曲を聞いて待ち時間のイライラを解消したいと思います(笑)

久々のディズニーランドで実は私もドキドキ嬉しかったりして(*´∀`*)
今夜眠れるかしら?!

またしても。 

欲張りすぎて、また失敗です(泣)
W録ができるレコーダーなのを良いことに。
とりあえず地デジでMステを録画。
だってこの涙のMステは絶対にはずせないんだもん。
・・・って何度も観てるけどね。
何度観たって感動するんだからしかたないじゃない~!

そしてCMを捕獲すべく、スカパー提供情報を元にいろんな番組を録画。
検定ジャポンも途中から録画っと(爆)

もうね、CMもMステも気になってチャンネル変えまくってたんですよ。
そうしたら白衣装のWaTが一瞬見えたーーー!!
ぎゃぁぁ!録画してない日テレだぁぁ(T_T)
あわてて日テレを録画しはじめたり。

うわうわ~!そうこうしているうちに大阪出身アーティストの紹介(Mステ)
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
涙のMステ、WaT初登場シーンっっ!!
これが見たかったのよ。もうもう泣きながら歌う徹平ちゃん。
そしてその隣で涙をこらえながら?一生懸命歌う瑛ちゃん。
何度観ても感動いたします~(゜ーÅ)ホロリ
小窓に映っていたaikoちゃんも「泣いてるー!」って言ってましたね。
今日の初登場シーンの映像。
泣いている歌手が他にいたでしょうか??
あんなにピュアで、綺麗な涙。
もう本当に純粋でいいコなんですよね。
あの涙を見ると心が洗われます。
いつまでも初心忘るべからずですね。

瑛ちゃんのコメントも一瞬だけど映ったね♪
「まだまだ続きます!」
でもなぜ1人?!(笑)

そしてここでMステ録画をストップして。
検定ジャポンにチャンネルを合わせたら。
またしても白い衣装のWaTが一瞬見えたーーー!!
ぎゃぁぁ!!検定ジャポンも途中から録画予約してたんだった。
録れてませんけどー!

もうね、全滅でございますよ。
ことごとくついてませんよ。
こんなことなら最初っから「検定ジャポン」録っておくんだった・・・。
なんかね、やることやること全部裏目に出ちゃってる感じでね。

ちゃんとCM見たこと無いー(T_T)
一瞬白いWaTが映って「かけてみて!」って言ったのを見ただけです。
一体いつになったらスカパー新CMにお目にかかれる事やら。

よっし!!明日こそ!!(これを言い続けて何日経ったかしら?!)

ちなみにWaTお楽しみコーナーによりますと
19:00 - 19:57 日本テレビ系列全国29局ネット となっています。
明日こそ捕獲できますように(^人^)


突然、子供達が春休みどっか連れて行ってと言いだし。
って言ったってもう春休みも終わりじゃん!(爆)
今週末しか行くチャンスないんだよね。
一体どこへ行きたいの??と聞いてみたら。

な、な、なんと!
ディズニーランドかディズニーシーがいい♪
という答えが返ってきた。

えぇぇ?!休み中にTDL?TDS??
めっちゃ混むじゃ~ん。
てか、こういうまとまった休み期間に行くなんて無謀じゃないっすか??
土日にも行ったこと無いのにー。

そもそも旦那が並んだりするのキライなので。(って私もだけど)
いつもディズニーランドへ行くときは平日なんですよ。
だって平日でも混んでるんだもん。ディズニーランドって(;^_^A
やっぱ夢と魔法の王国。
大人も子供も楽しめるテーマパークってないですからね。
ディズニーランドのパーク内の雰囲気。
あの場所に足を踏み入れるとテンション上がるよねぇー!
なんかワクワクしちゃうんだよね。

ということで。
かなり強行スケジュールで(笑)
明日かあさって行ってきます!!(って実はまだ行く日も決めていない)
最近TDLに行ってきたWaT友さんの話によりますと。
人気のアトラクションは180分待ちだったそうで。

かなり覚悟して臨まないといけないようです(;^_^A
覚悟だ!気合いだ!頑張るぞ!



徹平ちゃんブログが更新されてる!
お友達に恒例で騙されてるの??
エイプリルフールにウソをつかれちゃう徹平ちゃん。
騙されやすい=素直ってことですからね♪

お友達も徹平ちゃんが騙されちゃうのが楽しいんだね(爆)
それにしてもその他のお友達!
おもしろいリアクションを求めるなんて。
お笑い芸人じゃないんだからさぁー。
おもしろいリアクションを求めるなら、ぜひ瑛ちゃんに(笑)
一体どんなウソつかれちゃったのかなぁ??
騙されちゃう徹平ちゃん。
その表情がまた可愛いんだろうなぁ~♪(妄想)
悔しがる徹平ちゃん。
その表情がすっごくかわいいんだろうなぁ~♪(妄想突入)

瑛ちゃん。
急性ナントカ炎??
大丈夫だったんでしょうか??
疲れかな?お腹の痛さってハンパじゃないですからね。

私も昔、腸炎になったことがあるんですが。
泣きましたから。あまりの痛さに涙が出ましたから。(当時短大生)
痛くて泣くのって子供時代はありますけど、大人が泣くってよっぽどですよ。
父が真夜中に車を運転し、病院へ連れて行ってくれて。
注射され。点滴をし。
その注射も点滴もイタイと思わなかったほどですから。
お腹の痛みに比べたらそんなのたいしたことなかったです。
そのくらい激痛でした。
あれは痛かったー(T_T)

瑛ちゃん大丈夫かなぁ??
ムリしてないかな??
お花見で回復だっっ。
桜が瑛ちゃんを癒してくれますよね、きっと。
あ!徹平ちゃんも桜、見ることができたでしょうか??


今日のにっぽん熱中クラブ。
実家へ見に行こうと思っていたのですが。
子供達を置いて1人で実家へ行くこともできず(;^_^A
やはり夜はちょっと難しいですね。
再放送はいつでしたっけ??

再放送:BS2 毎週土曜日 5:30~5:54
BSハイビジョン 翌週 毎週金曜日 16:00~16:24


土曜日の5時半??
って朝の?!
えぇぇーー??こっちもムリじゃん。
いやいや、頑張って起きて見に行こうかなぁ??

実家にレコーダーがあればな。
ビデオデッキ持って行っちゃおうかなぁ??
我が家のビデオデッキは再生専用としてつかっているだけなので。
最近は全く活躍せず(笑)

でも外して接続できるかしら??
簡単だよね??
ただ線つなぐだけだよね??
そういうのやったことないので(;^_^A

「青春の輝き」
どんな曲だったのでしょうかー??
聴いた方、どんな感じでした??

早く聴きたい~♪♪

大ショック!! 

えぇ、凹んでおります。
仕事のことでもちょっとモヤモヤしてるのに。
さらに凹むことが起きてしまいました。
えぇ、ショックで寝込みそうです。
いや、ヤケ酒です(爆)

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……….

スカパーCM録り逃したーーー(泣)
さっきね、8時半頃ね、あっ!今日の野球録画予約してないーー!って思い出して。
慌ててレコーダーの番組表で予約しようとしたら。
ちょうど予約開始して画面がTVに切り替わろうとした時に・・・。

聞き覚えのある声が!!

「押してダメならかけてみて♪」

ぎゃぁぁぁーー!!(≧∇≦)
これは間違いなくWaTの声っっ。

・・・全然映像見れなかった。声しか聞けなかった。
しかも。
予約したものをすぐに停止して見てみたら。
ちょうど録れてないーー!
ショーーーッックっっっil||li _| ̄|○ il||li
しかもちょうど提供が変わるところで。
「e2 by スカパー!の提供でお送りしました」って言ってるしー!
ありえないー。ありえないー。タイミング悪すぎだー。

ちょっと立ち直れない・・。
昨日の野球ではやらなかったから気を抜いていました。
おバカさんでした。ほんっとおバカだわ、私・・・(ノo`)
見たかったよ。見たかった。
よっし!明日こそ!!

22:00 - 22:52 フジテレビ系列全国27局ネット
20:00 - 20:54 TBS系列全国29局ネット


明日はフジとTBSで流れるチャンスがあるんですね。
きっときっと、明日こそ~!!(泣)

おっと瑛ちゃんの出演番組ももちろんお忘れなく!
04/04 19:00~20:54
検定ジャポンSP(フジテレビ系)


そうそう、明日のMステ。
番組表によりますと。
ミュージックステーション 春の3hSP
懐かしMステ初登場[秘]映像150組見せます
Mステ初登場ソング大公開SP

サザンオールスターズ・SMAP、Mr.Children、KAT-TUN、DREAMS COME TRUE、
大塚愛、KinKi Kids、椎名林檎、NEWS、関ジャニ∞の初登場映像を大公開!!

えぇ~??
Mステ初登場ソングですって~???
これは・・。

もしや・・・。

まさか・・・・。

あの伝説の涙のMステ初登場が?!
出ちゃいます??
出ちゃうよね??
出てくれるかな?

あの感動の名シーンが流れちゃう??
どうします?どうしましょ??
「僕のキモチ」を一生懸命歌う2人の姿。
また見られるわけですかーーー??

これは録画だっ。
WaTの文字は無いけれど。
念のために録画だっ!!

だってだって。あの涙のMステWaT初登場ってすごい反響だったんだよね。
すごい反響があってみんなからのリクエストがすごくて。
翌々週にまた「僕のキモチ」を歌ったんだもんね♪
あのMステ2回目のWaTも大好きなんだよな~!
笑顔笑顔で歌うふたりが可愛くて可愛くて。
アイコンタクトもバッチリだったし。
最後の歌いきって大満足な表情の2人が印象的なんですよね。
深々お辞儀もまさにWaT!!って感じでね。

お~っとこのまま語りづつけてしまう。
Mステ初登場の涙で徹平ちゃんの虜になり。WaTのファンとなった私としては。
ここを語らせたらもう朝まで、いやエンドレスですから(笑)

出てくれるかな~???
あの映像が流れるといいなぁぁー
ハイ、録画予約完了っと∠(^▽^)

注:あくまでもWaTが出演するとは限りませんのであしからず。




あれ?おや?
気づいたらライブまで約1ヶ月じゃないですか~!
皆さまはライブに備えて準備を始めていますかーー??

ダイエット??
うん、これはね、しようしようと思いながら。
実行に移せていませんーー!
ヤバイよね。ヤバイよね。1ヶ月で痩せられるでしょうか??

美容院や洋服選び??
これはまだちょっと早すぎますね(笑)

WaTの曲を聴いて予習??
もちろん!!WaTの曲は毎日聴いております。
新曲も早くフルで聴きたいですね。
しっかり覚えて一緒に歌うんだ~っ♪♪

WaTライブDVDを観る??
ハイ、これはかなりテンション上がります。
2人が熱唱する姿。肩を抱き合う姿。
MCも可愛いし~(*´∀`*)
最後の「ありがとうございました!」なんて感動感動~っっ(T_T)
・・・って今からこんなテンションで大丈夫???(笑)
ライブ当日ものっすごいテンション高な人がいても引かないでね(爆)


そうそう。肝心なこと。
まだ旦那に何も話していないのです。
WaTのライブがあることも。
チケットを取っちゃったことも。
2公演参加するつもりでいることも。

ヤバイです。
かなりヤバイです。

1公演ならまだしも。
2公演だし。しかも初日は平日だし(;^_^A
なんて切りだそう??なんて言ったらいいんだろ??
あっ、母にも言ってないー!
平日子供達預かってもらえるかしら??
しかも帰りは絶対に遅くなっちゃうし。

平日の夜に出掛けるのも至難の業なのですよね。子持ちの主婦は・・。
本当はZeppにも行きたかったんだけど。
涙を飲んでガマンすることにしたんです。

皆さんは旦那様が快く了解してくれますか??
なんかね。WaT関係で出掛けることに身構えてしまうと言うか。
かなり前のことなんだけど。
WaT絡みのお出かけが続いて、旦那と大げんかをしたことがあって。
それ以来WaT関係のお出かけは月に1回と約束をさせられてから。
なんとなく怖いんですよね(;^_^A

ま、最近はそんな約束も守ってはおりませんが(笑)

コブクロの時は堂々と「ライブ行ってくるから~」って言えたのに。
もちろんチケット取れたことも。
WaT友さんと行くことも。
その時々で話をしていたのでね、ずいぶん前から行くこと知ってたんですよね。

なのに。
WaTのことは言えずじまい。
こうやって隠したりするから余計に言えなくなっちゃうんだよね。
とりあえず1公演は正直にライブって言うつもりだけど。
もう1公演は何か別の理由にしようかな??なんて悪だくみを考えたりしております。
やっぱ同じ人のライブを2回も行くなんて。
旦那からしてみたら、行きすぎた行為なのですよ。多分・・・。
超矛盾してるけど。もし、逆の立場だったら。
例えば旦那に好きなアーティストがいて。
同じ月に同じ人のライブを2公演参加したいって言われたら。

えぇーー??何で同じ人のライブに2回も行くの??1回で十分じゃん!!

そう思うに違いない。いやそう思っちゃいます、私・・・。
矛盾してますよね。自己中ですよね。
ダメだわ・・・ほんっとダメだ。

先日試写に行ったときにたまたまこんな話になったんですが。
「同じ映画を何回も観る人っているのかな?」
そりゃいるよ~!主演の人のファンとかさぁ~。
「だって舞台挨拶とか本人が出てくるんだったらわかるけど、映画だよ。」
でも何回もスクリーンで観たいんだよ。
「ふ~ん。」

こういう考えの人です。ウチの旦那様。
まさか私がラブ★コンを4回。KIDSを3回も観に行ったなんて知る由もなく。
口が裂けても言えませんわ(爆爆)
なのでライブのことも。
正直に話そうか、かなり迷っているのです。

こわいーー!

・・・ってもし反対されても。
絶対に行きますけどね。
何としても行きますけどね。

ただ、せっかく行くんだから快く送り出してもらいたい。
そう思うんですよね。
お許しが出て行くのと。ケンカしてムリヤリ家を飛び出すのでは。

まったくライブの楽しみ方が違ってくるーー!!
さて。どうやって切り出そうか・・。


最後にWaT友さんから教わったランキング。
この春、男の子にマネしてほしい髪型をしている男性芸能人

うわうわぁぁー!第1位ですか??
さすが我らが徹平ちゃん
ランキング上位の常連さんですね♪
爽やかさと清潔感。
まさに徹平ちゃん自身のことですよね。
髪型までをも真似をしたくなっちゃうほど人気なのですね。

街中に徹平ちゃんヘアの男の子達がいっぱいだなんて。(笑)
なんだかとっても嬉しいですね(*´∀`*)

reStart 

あーあ。CM捕獲できませんーーーー!!
スカパー新CM全く見ることができませんーーー!!

赤いバック?(背景のことね)に白い衣装なんですってね。
白い衣装というと雨ニモマケズを思い出します。
白い衣装というとボクラブを思い出します。
WaTはどんな衣装だって着こなしちゃいますからね。
でもその中でも白はかなり似合う~!!
もうもう王子様って感じでね。
めっちゃカッコイイですよね

王子WaTなのでしょうか~???

・・・早く見たい。

さっき今日録画した野球を見てみたら。
WaTお楽しみコーナーのTVオンエアースケジュールの時間通りに録ったんですが)
全く流れてなかったーー!
ショック!!
やっぱり提供とか違うのかな??
でもでもめげずに罠をしかけなくては。

ちなみに明日は・・・。
19:00 - 20:54 日本テレビ系列全国28局ネット
この時間帯となっています。
ダメ元で録画だっっ!!

録画できたよ~♪という方。
いつどの番組で流れてたかぜひ教えてください~。
よろしくお願いします<(_ _)>


おぉ~っと、やっとユニバーサルで試聴ができるようになったのですね♪
早速聴いてみよ~っと。

うん。

フムフム。

38秒(笑)

いや、正味30秒っすね(爆)

着うたのサビバージョンと同じですね♪
うんうん!何度聴いてもイイ曲~っっ(〃▽〃)
歌詞がWaTらしいですよね。
前向きで頑張ろうっていう気持ちになれます。
USJのアトラクションの壮大なテーマにピッタリで。
この曲を歌うWaTの姿を思い出してはニヤニヤしてしまいます。
楽しそうに歌ってたよねぇ。アイコンタクトしながら~

まさか。
あの衣装・・・じゃないよね?
あれはプレスプレビュー用だよね??
USJ仕様だよね??
なんならあのCMのホワイトタイガーバージョンで歌ってくれてもいいですけど(笑)
いや、むしろあの着ぐるみ?で歌っていただきたい(爆)

一体どんな衣装で歌ってくれるのか。
一体どんなPVなのか。
期待で胸が膨らみますね(*´∀`*)

あぁ、コレを書いている今ももちろんずっと試聴~
えぇ、エンドレスです(笑)

早くフル聴きたいーー。

追記は私事。
続きを読む

またまた新CM?! 

みなさまおはようございます
携帯のアラームを目覚ましにしている私。

あぁ、目覚めサイコ~っ!!

えぇ。そりゃそうですとも。

だって。

5分おきに「時を超えて」が流れるように設定(笑)
しかもAメロとサビを交互に設定してますから~
危うくあまりの心地よさに2度寝するところだったわ。危ないあぶない・・・。

っと。昨日はブログ更新しようと思ったのに寝ちゃって。
えぇぇぇぇ~っっっ??!!
そんな一大ニュースが??

スカパー!新CMが昨日から流れてるんですか~っっ
・・・全く知らなかったわ(^_^;)
WaTお楽しみコーナーもいつのまにかリニューアルされてるし。
でも新CMはやっぱり更新されてないわね。

とりあえず。
CM捕獲作戦開始ですわね(笑)
OAスケジュールをチェック~♪

でもでもさ。
SP番組とか多いから、提供も違ってたりします??
HDDの番組表と照らし合わせて見たものの。
なんか番組名違ってるし!
えぇい、いいや!とりあえず罠を仕掛けるのだ~っっ。
水曜日は 19:58-20:54 日本テレビ系列全国29局ネットですか??
一応録画だっっ。

皆様捕獲大作戦頑張りましょうね(^_-)

さてさて。
新曲のジャケ写も明らかになった4月1日。
昨日から4月ですよ~!!
新曲発売まで1ヶ月切りましたよ~!!

そのわりには。
歌番組の観覧募集とかないんですね(爆)
新曲プロモーションはいつになったら始まるのでしょうか?!
徹平ちゃんは沖縄での撮影は終えたようですね。
4月下旬まで撮影の予定でしたよね?
プロモどころじゃないのかー??
だって5月のライブに備えて練習とかリハとか打ち合わせとか。
もろもろいろいろあるわけですよね??
めちゃめちゃ忙しいじゃないですかー。
大丈夫かしら??

徹平ちゃん、頑張れ~!!

あーっ。今朝のめざましの占い。
牡羊座が1位だ~♪♪
やったぁ~♪♪
大きな声で笑顔で挨拶ですか??
うん、やっぱ挨拶は基本ですからね。大きな声はちょっと苦手だけど・・・(笑)
WaTや徹平ちゃん絡みのトークなら自然と大きな声出ちゃうんですけどね(^_^;)
生WaTに会えた時なんかは自分でも驚くような大きな声が出せちゃうんですけどね。


今日は
04/02 18:55~22:48
いのちの地球。警告今そこにある50の危機(TBS系)
忘れないように録画しないと!
先日のもしツアSP思いっきり録り逃し&見逃した私・・・。
あぁ、マザー牧場へゆかりに行きたい~!!
バニラちゃんに会いたいっす~!!

さぁ、今日も気合い入れて頑張りましょう。
仕事、新しい環境で新しい人間関係でなかなか慣れないけれど。
謙虚に新人らしく??
挨拶はしっかりと♪
頑張りたいと思います^^

新社会人の皆様も。
新しいスタート、頑張ってください。
新小学生、中学生、高校生、大学生、学生さんはまだ春休みですよね??
思いっきり充電して残りの春休み、楽しんじゃって下さいね。

行ってきま~す

時を越えて着うたゲット♪ 

WaTの公式HP、TOPが変わってる~っっっ!!
これは・・・まさしく「時を越えて~Fantastic World~」の
ジャケ写じゃないっすかー!!
ぎゃぁぁー
色っぽい~(〃▽〃)テレテレ
かっこいい~(〃▽〃)テレテレ
右と左で若干写真が違うようですが。
これは通常版と初回限定版の違いでしょうか??

とにかく!めっちゃカッコイイWaTが寝そべってる~っっっ
大興奮でスミマセン(;^_^A

ユニバーサルHPの方はまだ変わっていないようですね。 
PVはいつ見られるのかな??
そっちも楽しみ~(*´∀`*)

おっとプロフィールのところも変わったんだね。こちら
こっちの方が画像おっきい~!!
ニヤニヤしてしまいます

さて。早速DLしちゃいました。
だってチャクチャクのポイントがたまっててなかなか辞められないんだもん(爆)
サビはね、皆さんもご存知あのCM部分ですよ♪
こちらはもちろんWaT友さん達からのメール着信音に設定してっと。
AメロVer.の方はWSや動画ニュースでチラッと聞いたりしたけれど。
こうやって改めて聴くと。

めっちゃ良い~っっっっっ(≧∇≦)
歌詞もメロディもめちゃめちゃ良い~っっっ(≧∇≦)

早く全部聴きたい。
フルで聴きたい。
TV初お披露目はいつなのでしょうか??
そろそろ歌番組とかの情報が出てもいいわよねぇぇ??
観覧はないのかな??
動くWaT!歌うWaT!はしゃぐWaT!じゃれ合うWaT!
この際どんなWaTでもいいので早く動く2人が見たいです~!


CLUB KEIBAのサイト。WaT友さん情報により知ったのですが。
人物相関図の所も更新されてたんですね♪
大泉さんのハートが徹平ちゃんに~! 
WaTのことが大好きな大泉さん??なのでした(笑)
鬼太郎のねずみ男も楽しみにしてます~♪


あ!今日ホームレス中学生、ママ友から借りちゃいました。
いえね、買おうと思っていたのですが。
たまたま遊びに行ったお友達の家でホームレス中学生の話になり。
「パパが結構前に買ってきて、もう家族中読んだから貸してあげる」と言われ。
お言葉に甘えてお借りすることになったのでした。
もう一気に半分くらいまで読んじゃった。
金スマ見ちゃったせいかところどころ、「あ!知ってる」というフレーズが
出てきたりしましたが。(笑)
田村さんの壮絶なホームレス生活。
母や父への想い。特にお父さんへの想いが綴られた部分を読んで。
思わず泣いてしまいました。

ちょっと隠します。(原作本 本文ネタバレあり)
だって普通はいきなりの解散宣言をした父を許したりできないですよ。
父を恨まなかったりしたこと。
すごいなぁって思うんです。
だって普通じゃないですよ、中学生と言ったってまだ子供ですよ。
子供達を残して姿を消した父。どんな思いでどんな考えでそうしたのか。
そうせざるを得なかったのか。
もちろんいろいろな事情があったに違いありません。
でも。まだまだ1人で生きて行くには困難な年齢。
普通なら恨んで当然だと思うんです。
なのに。
田村さんは恨むどころか感謝の気持ちでいっぱいだと言っていて。
今度はお父さんを守り親孝行したいと言っているんですよね。

お父さんがお母さんの死に対してどれだけショックだったか。その事を思い。
お父さんがちゃんと父親の役目を果たし、自分たちをちゃんと育ててくれたこと。
その事に感謝をしているんですね、田村さんは。
彼はそういうことを全て理解した上でこう言っているんです。
「お父さん、あの頃は何も手助けできなくてごめんなさい」


泣いちゃいましたよ。
徹平ちゃんがこの作品を演じること。
賛否両論いろいろな意見が飛び交っていますが。
徹平ちゃんならやってくれます。
この田村さんの心の内をしっかりと演じきって見せますよね。

今から公開が楽しみでしかたありません!



追記:録画していたHEY×3をさっき見たんですが。
EXILEのTAKAHIROくん。
涙流してたーー!(゜ーÅ)ホロリ
どどどどうしたの~??

思いを込めて歌っていたら感極まっちゃったのかな??
そんなふうに思っていたら。
「夜風が目に入って・・・。ドライアイなので・・・。」

なーんだ(笑)

いやいやイケメンは涙が似合いますな。
てか、もう男の人の涙ってやっぱ反則ですよね。

WaT、Mステ初登場の涙を流しながら歌う徹平ちゃんを思い出したーーーっっ。
あぁ、ダメです。もうダメです。
思い出すだけでキューーーーーンって胸が痛くなっちゃう。

子供達も遊びに行っていないことだし。
今からDVD鑑賞会でもやりますか(笑)



おぉ!ユニバーサルHPいつの間にか変わってた~っっ♪こちら
めっちゃかっこいいんですけどー。
どどどどどうしましょ??
両方のジャケット欲しい~(*´∀`*)

あらら??「試聴できます」ってなってるのに。
試聴できないーー(>_<)
なぜだーーーっっ(>_<)

仕方ないので昨日DLした着うた聴きまくろうっと(笑)
font-size