 


桜 

昨日はお天気も良く、ちょっと風はあったものの、絶好のお花見日和でした。
満開の桜。ちょっと散っているのがまたキレイだったりして。
その桜の下でお弁当を食べ。
お菓子を食べ。
ジュースを飲み。(運転手だったため残念ながらお酒は飲めず・・)

結局は食べまくりって感じだったんですけどね(笑)
でもそれが楽しいんですよね。
たわいもないお喋りをして、美味しいお弁当を食べる!!
ちなみに・・・美味しいお弁当は、ほぼ母の手作りです(爆)

市内では結構大きい公園のため、遊具も充実していて。
小動物コーナーなんかもあったりして。
子供達も楽しんでおりました。
あ!私も動物触ったりして楽しんじゃいました。モルモットかわい~(*´∀`*)

徹平ちゃんブログ。
撮影頑張ってるんだね~!!
モンハンも無事にゲットおめでとう\(^▽^)/
桜、お友達のお花見話かぁぁ・・・。
超多忙な徹平ちゃんにも桜を見せてあげたいなぁ~。
どうか、どうかまだ散らないで~っっ。
徹平ちゃんのためにもうちょっと頑張って~っっ。

徹平ちゃん、桜見られるといいね。


さて。
うわぁぁぁ~!!みんなのケイバキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
新CM無事捕獲でございます♪♪
どうする??あの始まり方はヤバイっしょ??

まだ見ていない人~っっ?!
キュン死注意報発令です
心の準備はよろしいでしょうか??
では・・・こちらからどうぞ!!

あの寝顔はヤバイっしょ~っっ??
目を閉じてる顔がもう!もう!もう!
そこから・・パチッと目が覚めるところがまたもう!もう!もう!
「なんだかスパッと目が覚めて」
この部分見たさに何度も何度もリプレイですから(爆)
またナレーションの声が徹平ちゃんなのがイイ
徹平ちゃん目線?のCMなのがイイ

声だけでも萌えます(爆爆)

ちょっとちょっとちょっと~っ。
限定ムービー見ました??
Web限定ムービー『号外・予想大会篇』見ました??
もうこのムービー最高~っっ!!

「未成年じゃないです!」
かーわーいーいー(〃▽〃)
「さすがです!」
かーわーいーいー(〃▽〃)

メイキングも楽しそうですよね~♪
「悔いの残らない撮影にしたいと思います」
うぅ~ん徹平ちゃんらしい発言だ。
ベッドー。パジャマー。寝起きー。
このメイキングずっと流して欲しいー(爆)
メガネっこももちろんかっこいいけど。
ハズしたときのギャップがまたいいのですよね。
なんだかドキっとします。
ふぅ~、ちょっと見すぎたわ(笑)


念のために仕掛けておいたザ・サンデーの男前ニュースは
ホームレス中学生の徹平ちゃんがチラリ。
そして中央競馬ニュースの方は提供がJRAでは無かったようで・・。
でもe2なWaTが引っかかっておりました(笑)
ちょこっとでも映っていたりWaTが見られたりするのは嬉しいですー!
・・・って言いながら両方もうすでに捕獲済みだったため、消しましたが(;^_^A

え~ん(>_<) 瑛ちゃんのもしツアSPの録画、すっかり忘れてた!(泣)
もっとチェックにチェックを重ねないと~!あぁ。反省。

SPが多いからね。この時期は。
タイタニックとか録ったらあっという間に残が無くなっちゃった。
レオ様の目の美しさ。ありゃ~恋に落ちますわ。
カッコイイですよね。
なんか久しぶりに見て、また感動してしまいました。

今日で3月も終わりかぁ~。
あっという間に4月になっちゃいました。
ライブまであと1ヶ月ちょいなんだね~!!
なんだかわっくわく心わくわく~♪(ですよね。

さてと。4月からも気合い入れて頑張るぞ~っっ


またまたコメントレス遅くなってごめんなさい。
明日仕事から帰ったらゆっくりお返事書かせていただきます。
もうちょっとお待ち下さいね。
いつもコメント本当にありがとうございます<(_ _)>

CMラッシュか? 

JRAのCLUB KEIBAサイト。
CLUB KEIBAしようというコンテンツ?がいつの間にか増えていますね。
そしてCM/STORYのところ。
一番下の今までのCMがズラッと並んでいるところ。
「Coming Soon 3月末公開予定!」ってなっていますね。
これって前からあったのかな??

もう3月末ですけどもー!
・・・てことは競馬関係番組を押さえろと??
そういうわけですね?ですよね??
(マイミクKさんいつもありがとう♪)
WaT友さん情報によりますと。
30日からCM放送だそうで!
ってことはコレを押さえておけば間違いなしでしょうか??

30日(日)昼間15:00~「みんなのケイバ」(フジ)  
       深夜 0:25~「中央競馬ダイジェスト」(フジ)

新CM楽しみだ~っっ(*´∀`*)

おぉぉ!!今久しぶりにe2なWaTのうさぎちゃんCMを見ました~!
思わず手を止めて見とれてしまった(笑)
すかさず横から旦那のツッコミが!!
「見とれるなよー」
別にいいじゃんっっ。だって可愛いんだし♪
そりゃ見とれますよねぇー。

レオパレスCMのインタビュー動画。
BIGLOBE動画
yahoo動画
楽しそうな撮影風景が~!

・・・っと、まてよ。
今のところ!!
最初のところで徹平ちゃんがリモコン片手に笑顔のシーン。
向かい合わせに座っているのはひょっとしてくまちゃん?!
まさかあの腹話術くまちゃんか?!(笑)←色違うって!
しかもくまちゃんったらギターを持っていませんか??
ギターストラップしてるよねぇ??
かわいいっす~
そんな徹平ちゃんらしい?小道具もあり。
徹平ちゃんのお部屋のイメージが膨らんじゃいます~っ(〃▽〃)

撮影楽しんでるねぇ~。
フライパンにフライ返しでダンス??
可愛いですね。
そしてインタビュー。
センス無いって2回も言っちゃってるし(笑)

「家事は大変だけど、それも楽しんで。
自分らしいステキな生活を見つけて暮らしていけたらいい」
そんなアドバイスを1人暮らしの後輩くん達へ。

うぅ~!このコメントこそがらしいなぁぁ~♪
徹平ちゃんらしいですよね。
家事も楽しんで。
自分らしい生活かぁぁ~。
やっぱりポジティブシンキングな徹平ちゃんって感じですよね。
早くCMも見たいですね。
4月中旬が楽しみだなぁ。

もうCMラッシュって感じでしょうか??
アクネスの小池先生。
USJ・・は出演してないけど(;^_^A
アロエ・・は新CM無いのかな??
レオパレス。
JRA。

徹平ちゃんハードスケジュール?!
大丈夫なのかー?
いつの間に新曲作ったの??
いつの間にCM撮ったの??
そして映画の撮影真っ只中。

大丈夫でしょうか~?
頑張れ~!徹平ちゃ~んっっ。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

最後にCM繋がりでこんな話題。
三ツ矢サイダーの新CM。
 「友情-再会」篇
CMソングがコブクロのDiaryに決まったそうで。
このCMも28日から放送!と聞いて、あ!これも誕生日プレゼントだわ。
と勝手に解釈(爆)

ガッキー可愛いね。
相変わらず爽やかCMです。三ツ矢サイダー!


っと。皆さまにお礼を言わなくては~(*´∀`*)
たくさんのおめでとうコメント、そしておめでとうメール。
ありがとうございました~
あぁ、皆さまの愛を感じるわ(笑)
本当に嬉しいなぁぁ~
幾つになっても誕生日は特別な日ですから~!

皆さまのコメントを噛みしめつつ今夜は幸せな眠りにつきたいと思います~♪

明日はお花見だっ。張り切ってお弁当作らなくっちゃ。
あまりにも幸せすぎて熟睡しちゃって。
・・・起きられるかが心配だ(;^_^A

青春の輝き&レオパレスCM?? 

スーパーニュース、見ましたよ~っっ。
もうもう何の話題で出るのかと思ったら。

新入社員で入社して欲しい有名人ランキング
だったんですね(*´∀`*)

ホームレス中学生の映像再び~!!
きゃぁぁ。可愛い中学生の徹平ちゃん
そしてそして。
沖縄からTV電話で出演とは
なかなかやってくれるじゃないっすか。スーパーニュースさん♪

TV電話の映像なのに・・・。
徹平ちゃん美しすぎますーーー!!
TV電話の乱れた映像でもこれほどまでにカッコイイとは。
これほどまでにキラキラオーラを放っているとは。
さすが我らが徹平ちゃんー(〃▽〃)

前髪が無造作な感じで、黒髪も似合ってますね。
インタビューに誠実に受け答えする徹平ちゃん。
TV電話の画面いっぱいに真剣な表情の徹平ちゃん。
真っ直ぐこっちを見つめてますね。
目ぢから強っっ!!
なんかドキドキしちゃいますね(爆)

Q.ウエンツさんには1位について何と報告しますでしょうか??
「ぜひぜひこの場ではなくて直接自慢してやりたいと思います。ハイ。」

ここの「ハイ」のところ!!
ちょっと照れ笑いのような徹平ちゃんスマイルがめっちゃ可愛いっす。

そして。待ってました!瑛ちゃんネタ(笑)
直接自慢かぁ。次にWaTとして会えるのはいつなんでしょうね。
新曲プロモ、まだ始まらないのかなぁ???

「(会社を)すぐ辞めたりとかは絶対にしないと思いますし、負けず嫌いな性格なのである程度まで自分が目指すところまではやり続けたい気持ちはすごいあるので、その辺はやっていける自信にもつながるのかなっていうふうに思いますね。」

徹平ちゃんは負けず嫌いで頑張りやさんで。
「自分自身が目指すところまではやりつづけたい」
いつも、どんな仕事でも、全力投球で。走り続けている徹平ちゃん。
目標に向かって突き進んで行く姿を見て、あぁ私も頑張らなくちゃと力を貰っています。
徹平ちゃんの志の高さ。頭が下がりますよね。
徹平ちゃんブログの言葉を思い出しました。

「僕は目の前にある事は全力でやります。皆さんの言葉全てが力になります。」
目の前にある事を全力で。
きっと今も沖縄で中学生な徹平ちゃん、頑張ってるんだろうな~!

オフィスラブについては??
「素晴らしいことだと思います。僕もぜひしてみたいです。オフィスラブ!」
オフィスラブ、いいですよね~♪
ちょっと憧れます。
すれ違う時とかドキドキしそうじゃない??
社内メールとかで連絡取り合ったりして??

ってドラマの見過ぎっすか?(爆)

最後に「TV電話ですみませんでした」
なんて謝っちゃうところがまた徹平ちゃんらしい~( ´∀`)
ナレーションが「どこまでもおちゃめで礼儀正しい小池さんでした」って言ってます。

最後に「新入社員に欲しい有名人」について専門家?(なんか雑誌の編集長さん)が語るには・・。

「全体を見るとあまり我を通さない人たちフラットに対応できる人たちと言う気がします
しっかりしていて真面目で純粋な人たちなので、また目がキラキラしているんですよ。
そういった意味では小池徹平さんとかランキングの上位に来るのはわかるような気はしますね。」

専門家さんにもわかると言わせてしまうわけですよ。
専門家さんが目がキラキラしていると言っているわけですよ。
真面目で純粋、なんてまさに徹平ちゃんのことじゃないですかー!!

さすが我らが徹平ちゃん~♪(笑)


えぇぇぇぇーーーーー!!
いつのまにこんなビックニュースが!!
まずは新曲ですか??
公式さんいつの間にこの情報更新したの??夜中??
昨日は珍しく早く寝てしまったので。
知りませんでしたよー。

WaTの曲が、NHK 衛星第2放送 
「にっぽん熱中クラブ」テーマソングに決定!


WaTの新曲「青春の輝き」発売未定)が、
NHK 衛星第2放送 「にっぽん熱中クラブ」のテーマソングに決定しました!

<放送日>
NHK 衛星第2放送 4/4より毎週金曜日 22:30~22:54
再放送:BS2 毎週土曜日 5:30~5:54
BSハイビジョン 翌週 毎週金曜日 16:00~16:24

うわうわ~!タイトルは「青春の輝き」ですか??
うわうわ~!テーマソングなのですか??
ってことは毎週この曲が流れるというわけなのですね♪
すごいすごい~\(^▽^)/

・・・ってBS見られませんけど(泣)
お母さんちに見に行くか~。録画できないけど(>_<)



さらに!!
えぇぇぇぇぇ~っっっ!!
徹平ちゃんCM決まったの???
レオパレスCM出演決定なのですね~っ\(^▽^)/
徹平ちゃん、おめでとう~っっ

関連記事はこちら
サンスポ(写真あり)
スポーツ報知
スポニチ

家具家電付きの部屋で新生活を始め、さっそく料理にチャレンジする内容。
だそうで。
きゃぁぁー!お得意のチキンのクリーム煮でしょうか?(笑)
タンクトップ姿で作っちゃう??(笑)
どどどどど、どうしましょ??
早く見たい~!!

CMは4月から放送だそうです。
楽しみすぎるー!もう嬉しいニュースがいっぱいでかなりテンション上がっております。
はぁぁ~、嬉しすぎるぅ。
ヤバイ。もしかしてこれは私への誕生日プレゼント??

私事ですが。
本日わたくし、めでたく1つ年を取りました(笑)
誕生日でございます。
幾つになっても誕生日は特別な日ですよね。
年は取りたくないけど(爆)

勝手にこの嬉しいニュースをプレゼントと思うことにします。
あぁ、4月からも楽しみなことがいっぱい~!!

幸せ~っっ(〃▽〃)
続きを読む

デ、デート?! 

行ってまいりましたよ~♪
先日当たった映画の試写会@中野サンプラザ。
「あの空をおぼえてる」

試写に応募したものの。
試写会って会場が都内でしょ?
映画はタダで観られるけれど往復交通費を考えると・・・。
レディースデーとかに観に行った方が安いんじゃ・・?!(爆)
いえいえ、いろいろな事を総合して考えると。
ちょっとだけ試写の方がお得??

ま、映画をいち早く観られるし。
たまには(WaT以外のことで)都内へ出掛けるのもいいかもってね。
そう思ったので。

旦那様と行ってまいりました!
まさか旦那と行くとはね。
娘と行くにはちょっとテーマが重いなって思っていたんですけどね。
1人で行ってもいいかな?って思っていたんですけどね。
「俺も行こうかなぁ~??」
なんて言い出すもんだから。
(;゚◇゚)エ?
ちょっとビックリ(笑)
仕事大丈夫なのかしらー???
てか、旦那と2人で電車に乗ったり。
旦那と2人で映画を観たのって。

・・・何年ぶり?!

いつも家族でアニメとかなのでね。
なんか新鮮でしたよ。
たまにはこういうのも良いのかも~??
マンネリ夫婦には(爆爆)

子供達はムリヤリ母に預けました(強行)
母:「また・・・徹平くん?!」
ははは~(;^_^A いつもいつもスミマセン。お母さんありがとう~\(^▽^)/

内容はまだ公開前なので多くを語れませんが。
やっぱり同年代の子を持つ親としては。
あの手の話はヤバイです。
泣いちゃいました

以下一応隠します。

ストーリー的にはシンプルでしたが。
家族が懸命に娘の死を受け入れ、立ち直ろうとする姿が痛々しかったです。
子役がとても可愛い!
特にお兄ちゃん役の男の子の演技が素晴らしく、将来が楽しみな感じでした。
健気なんですよ。もうあの笑顔が切ない。
なんでも「マリと子犬の物語」にも出ていたとか。
へぇぇー、最近の子役さんは本当に実力派が多いんだね。

いつまで経っても娘の死を受け入れられず部屋にこもってばかりの父親に対し。
これから生まれてくる子供の事を思い、前に目を向けて懸命に立ち直ろうとする母親。
そして両親に心配を掛けまいと必死に明るく振る舞う息子。
その心の中は妹を失った悲しみでいっぱいで。
小さい子供の張り裂けそうな胸の内を考えたらもうダメでした。

あんなふうになっちゃうものなのかな?
お父さんがあまりにも娘の死を引きずっていて、前を向けずにいて。
妻や息子の思いにも気づいてあげられなくて。
妻の前では弱い面を見せてもいいと思うけれど。
やっぱり子供の前では明るく振る舞うとか、
もっともっと子供の気持ちを考えてあげなければならなかったんじゃないかな?
ちょっとそこはそう思ってしまったのでした。
父親をわざとダメダメな感じにしたのかな??
そしてこれから生まれてくる子供をお腹に宿した母はやはり強し!といった感じなのでしょうか?
明るく振る舞う息子があまりにも健気で、涙、涙なのでした。


旦那いわく。
「現実感が無い」だそうで。
「設定的にちょっと感情移入できない」だそうで。
ま、確かに総合して美しすぎる、キレイすぎる、オシャレすぎる。
生活感がない感じは否めませんが(爆)

そこは映画なので・・(笑)
「この映画オススメ~!!」と大絶賛・・・まではいかないものの。
泣きたい方はいいかも。

あ!映画の感想になっちゃった!
本題に入ります。



徹平ちゃんブログ。

徹平ちゃんの映画に対する意気込みを感じますよね。
ベストセラーの映画化。
原作を読んでいる人がたくさんいる中でそれを映画で演じる。
それも主役ですから。
賛否両論、ファンもいろいろな世代がいますからいろいろな意見があることでしょう。
田村さん役をやるにあたって。
ホームレス役をやるにあたって。
中学生役をやるにあたって。
ファンとしてもいろいろな思いがあるわけです。

ダンボールや草を食べる姿を見たくないと思う人。
原作を読んでいない人は「ホームレス役」なんてイヤだと思うかもしれません。
どうしてもタイトルの「ホームレス」ばかりが目立ってしまって。
この話の本筋を理解していない人は、えぇ??って思ってしまいますよね。
話題の作品だからこそ、それだけ注目度も高いわけですし。
徹平ちゃん自身もプレッシャーがあるに違いありません。

でも大好きな徹平ちゃんがこう言っています。

僕は目の前にある事は全力でやります。皆さんの言葉全てが力になります。
頑張ります(^-^)v


もうこれを読んだだけで。
あぁ、徹平ちゃんが頑張っている。
私たちファンの言葉を力にして全力で頑張っている。

なんか感動してしまった(゜ーÅ)

徹平ちゃんだから選ばれたんですよね。
徹平ちゃんだから演じられると、監督さんが選んだわけですよ。
そんな「俳優小池徹平」の演技。
もう今から楽しみで楽しみでしかたありません。



コメントのお返事が遅くなってしまってスミマセン。
いつもコメントありがとうございます!
皆さんのコメントいつも楽しみにしています!

今日から子供達も春休み♪
PCに向かう時間が減ってしまうー(爆)
お返事もうちょっと待っていてくださいね。

あ!シークレット見ることができたかな??
前の記事のをそれぞれクリックすると・・・。
見ることができますよ。

アロエ七変化!! 

やりましたよ。
いやいや、さっきからずっとやってますよ。
旦那が帰ってこようがおかまいなしでやり続けてますよ。

これがあの噂の七変化だったとはー!!
森永さんありがとう~っっ(〃▽〃)

萌えました
いや萌えまくり中でございます(笑)

公式HPをチェックしたら。
目に飛び込んできた「アロエ」の文字。
もうすぐさまアロエHPへ飛んでみたら。

目に入ってきた言葉。
「いつものキミもキレイだけれど、赤くなってるキミも可愛い!」
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
娘とコレを読んで思わずきゃっきゃっ騒いでしまった。

このセリフ徹平ちゃんに言ってもらいたいなぁぁ(*´∀`*)
CMって新しいの流れないのかしら??

おぉ!リニューアルされてるぅ♪
徹平ちゃん相変わらずかっこいいっす~♪
すぐにアロエの恋愛相談をクリック!!

緑な徹平ちゃんは真面目な感じでね。
赤な徹平ちゃんはめっちゃハイテンション?!(笑)
そしてどんどん進んでいくと。
徹平ちゃんのいろいろな表情が~!

表情も七変化~っっ。
めっちゃ可愛いですぅ(〃▽〃)

全部で8パターンあるんですね。
皆さんは全部見ることができましたか??
私はイイ感じで6パターン見ることができたんですが。
バスケとギターだけがどうしても出てこなくて、悪戦苦闘(爆)
でもでも執念で?!辿り着きましたよ。

やった\(^▽^)/
全パターン制覇っっ!!!
サイドバーの一番下の所に8パターン貼り付けてあります♪
ご覧になりたい方はどうぞ♪
「いやいや、自分で辿り着きたい!」という方は見ないでね(笑)

私的にはもうぬいぐるみバージョンですよ。
これはかなりツボでございます。
「はぁ~、そっかー
ここの徹平ちゃんとくまちゃんのガッカリ具合がたまらんー!!
さらにココですよ。ココです!!
「そんなあなたなら、新しい恋もみつかりますよぅ♪」
ぎゃん!くまちゃんがしゃべったーっっっ( ´∀`)
萌え殺されるぅぅーーーーーっっっ。

それからダイビングバージョン。
娘とリピしながらあまりの可愛さに・・・・笑った(爆)
「よっしゃ!!たぁぁぁ~っっっ」
飛び込んだぁぁ。
ヤバイ、可愛い。どうしよう。可愛い。
かわいいいぃぃぃぃぃ~!!

もうダメです。
全パターン語りたいんですが。
旦那の冷たい視線が突き刺さるので。
ここらで自粛させていただきます。

続きを読む

ホームレス中学生!! 

やっと正式発表!(笑)
結構前から噂のあったこの話題。

映画「ホームレス中学生」主演、小池徹平!!!

バンザーイ\(^▽^)/
徹平ちゃんおめでとう~っっ

ま、まさか田村さんが言っていた通りになるとは・・・。
夢にも思わなかったんですが(爆)
正直、徹平ちゃんが田村さんを演じると聞いたときは(;゚◇゚)エ?って思っちゃいました。
いやいや、だって似ても似つかないじゃないですかー。

でもでも嬉しいことです。
ベストセラーの映画化ですよ。
すごいことですよ。
主演映画今年2本目ですよ。
すごいことですよ~っっ。

「良い意味で原作のイメージを裏切りたいと役者魂に火がついている」という徹平ちゃん。
裏切ってくださいー!
もう徹平ちゃんなりの田村裕を演じきっちゃってください。
本当に公開が待ち遠しいです。


さて。本日の収穫。
めざにゅ~、めざまし、ズームイン、スッキリ、ラジかるッ、
ワイドスクランブル、2時っチャオ!
えぇ、W録フル稼働しましたから(笑)

めざにゅ~とめざましは徹平ちゃんのコメントあり。
若干コメント違ったね♪
カメラ目線で映画のことを語る徹平ちゃんが超キュートなんですけど~っっ(〃▽〃)

めざにゅ~コメント
「本当に原作を読まれている方とかは、えっ?!小池徹平??10コも(年が)離れてんのにとかって思う人とかもいると思うんです。原作は原作で楽しいし、こっちの映画も映画で楽しいと本当に言ってもらえるような素晴らしい作品にしたいなと思ってますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いします。」

めざましコメント
「えっ?!小池徹平??10コも(年が)離れてんのにとかって思う人とかもいると思うんです。ほんとに精いっぱいこの作品と向き合って、頑張って最後まで芝居を貫き通そうと思ってますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いします。」

徹平ちゃん可愛い~っ
見えます見えます、見えますって。
中学生に見えますって。
あのパッツン前髪&黒髪。
白のTシャツに短パン&靴下。
ほんっと可愛い中学生だこと~!

そして意外にもよかったのが「スッキリ!!」
撮影風景が結構長めに映りました。
徹平ちゃんが紹介されるシーン。
「よろしくお願いしますっ!」
元気いっぱいにごあいさつ~♪カワイイー(〃▽〃)

さらにこんなセリフまで。
「お前やろ!サルは!!お前じゃ!!
このウ○コは俺のじゃ!
住んどんねん!俺の・・家(ウチ)じゃ!」

テロップのとおり、色を茶色にしてみました(笑)
「小池さんの新たな一面が見られそうな劇場版ホームレス中学生はこの秋公開です。」
そんなナレーションも入っちゃってます。
小池さんの新たな一面・・・。

草を食べる徹平ちゃん。
ダンボールを食べる徹平ちゃん。
自販機の下をあさる徹平ちゃん。
野良犬に敵視される徹平ちゃん。

まさに野性の小池さんじゃないっすかー!(笑)

野音ライブで野性の小池さんを見た後は。
秋に公開の「ホームレス中学生」で再び野性の小池さんを堪能するとしますか(爆)

勝谷さん、「私の徹平ちゃん」発言キター!(笑)
関西の番組ではもうおなじみ??の勝谷さん。
徹平ちゃんのこと大好きなんですよねー。
おじさままでをも虜にしてしまう徹平ちゃん・・・罪な男だわ(爆)

でもさ、つくづく思い切ったキャスティングだこと。
だってもし徹平ちゃんがあの「まきふん」で生活していたとしたら。
間違いなく拾って帰る~っっっっ(爆)
あんな可愛い子が野宿?していたら。
世間がほっときませんってば。

関連記事。
デイリースポーツ
スポーツ報知

古厩智之監督(39)はあくまで小池の演技力を買って起用を決めた。
「彼なら中学生の心の中を描けると思う」と、小池の持つ多面性に期待した。


田村さんのオファーが決定打となったわけではなく。
監督が徹平ちゃんの演技力を買って決定したというのがもうもう!!
監督ったら。

わかってらっしゃる

本当に嬉しいことです。
こうやって徹平ちゃんの演技が世間に認められて。
どんどん飛躍していく姿を見ていると感無量ですよねぇぇ(≧∇≦)
・・・ってなんだか親目線(笑)
この映画でますます演技派小池徹平の名が世の中に知れ渡ることでしょう。
秋の公開が待ち遠しいです。



さて。
やっと本屋さんへ行ってまいりました!
JUNON買ってきましたよ。でもMyojoがなぜか無かったー!
あぁ、入浴シーンが。上半身ハダカがぁぁー。

徹平ちゃん、髪型といい髪色といい。
めちゃめちゃカッコイイ~っっ
大人っぽいですね。めちゃ似合ってますね。
さっきWSで中学生な徹平ちゃんみちゃったからこのギャップがもうもう!

・・・たまらん。

「i Pod touch」でYou Tubeとか見てるの~??
へぇぇ~!なんか意外です。
いっつもYou Tubeにはお世話になっているのでね。
なんだか勝手に親近感ー!(笑)
52インチの液晶テレビ??
とうとう念願のテレビを購入したんだね。
マネージャーさんは付き合ってくれなかったのかな?(笑)
電化製品には興味がないんでしたっけ??
家具好きのマネージャーさん。

「サインしてください」
「一緒に写真撮ってもらえますか?」

えぇぇぇー??アリなんですか?
そんなことアリなんですか??
・・・ってまず徹平ちゃんに遭遇する確率がほぼゼロに近いんですけども(;^_^A

マナーのこと。
普通の生活をしているときに無断で写メ撮られたら。
やめてくださいって思う。悲しくなっちゃいます。
そんなふうに徹平ちゃんの口から聞くと。
改めてマナーについて深く考えてしまいますよね。
実際にもし、徹平ちゃんに街角で遭遇したとしたら。
私は何をするだろうか??
徹平ちゃんが残念な気持ちになったり。悲しくなったり。
そんな行動だけは絶対にしたくないな。
この記事を読んで改めてそう思ったのでした。


瑛ちゃんの記事はなんなんですかー??
もう読んで悶えた(爆)
もう読んで声出しちゃった(爆)
キャーキャー言いながら読んじゃった(〃▽〃)

やばいっす。妄想の世界へ突入でございます。
瑛ちゃんの子供好きも。結婚願望が強いのも。前々から知っていたことだったけど。
こんなふうに具体的な年齢を書かれてしまうと。
やだ。ヤダ。やだぁぁー!そんなに早く結婚しちゃやだぁー。
1人のものになっちゃやだぁぁぁー。

まだまだみんなの瑛ちゃんでいて欲しい。
そんな思いとは裏腹に。
でもきっと結婚したらものっすごい良いパパになるんだろうな。
奥さんのこと世界一幸せにするんだろうな。
そんな想像をしてみたり( ´∀`)

だってだって。
プロポーズがまずヤバイ!
花火を見ながら。
しかも抱きしめられて耳元で「結婚しよう」ですって??
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

結婚して何年経ってもラブラブかぁぁ~(≧∇≦)
理想的ですよね
愛してるを毎日3回??
行ってきますのチュウ??
リビングでチュウして。玄関でもう1回。
さらにだめ押しで行こうとしたところで奥さん引っ張って、またチュウしちゃうの~??
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

あぁ、もう瑛ちゃんったら。
もう記事読みながら「あぁぁー!」とか。「きゃぁぁー!」とか。「ふふっ♪」とか。
いろんな声が出ちゃったわよ(笑)
あぁ1人の時でよかった。

あ!あと気になったのが。
プーさん。
これってずっと前から持っていてお部屋の西側に置いてるよねぇ??
なんか前にTVで見たことがある!それもかなり前の映像だったような・・。
瑛ちゃんって物持ちいいんだね。
ぬいぐるみとかってでもなかなか捨てられないものねぇ。
私も実家に捨てられないぬいぐるみコレクションがたくさんございます。
超巨大なくまちゃんとか。
誰からかもらったエリマキトカゲのぬいぐるみとか。
自分で小学校の手芸クラブの時に作ったワンちゃんとか。
なんか捨てたりするのコワイよね(爆)
もういろんな思いが人形に込もってたりしそうじゃない??
そんなこんなで結局捨てられずに実家の片隅に眠っているんですよね。

瑛ちゃんの記事の最後のページの下の所に・・・。
「思わず結婚したくなる瑛ちゃんの甘~い待ち受け&裏話は
JUNON携帯公式サイト「PLATINUM JUNON」で手に入れよう!
な~んて書いてあるもんだから。
また入っちゃおっかなぁ~??
ってまんまと乗せられてしまうところでした(爆)

甘~い待ち受け欲しいっすーー!
もちろん大人っぽい徹平ちゃんの待ち受けも欲しいっすーー!

ウエンツーー!! 

結局本屋へは行けておりません。
本日も大変いいお天気だったため。
車を走らせて公園へGO!!
帰りに子供達の洋服&靴を購入。
だってね、春物とかってもう着られない服ばっかなんだもん。
子供の成長ってすごいよねー!あっという間に大きくなって。
去年の服は着られないんだもんね。
靴のサイズにもちょっと驚きました。
娘、22.5センチですって。
ついこの前まで20センチやそこらだったと思っていたんですが。
私、23センチなんですよ。もう0.5しか違わないの~??
ヘタしたら娘の靴履けちゃうわよ、私・・。
あ!スーパーにも寄ったんだけど。
雑誌コーナーにはお目当てのJUNON様もMyojoも無く・・・(T_T)
上半身ハダカ、早く見たいっす~っっっ(爆)←そこかい!
あーあ。完全に出遅れてますよね、私。
明日こそ!明日こそ仕事帰りに買ってくるぞっ。

っと。明日から新しい仕事なんですー。
心機一転頑張ります~♪

今日はね、録画しておいた「恋のから騒ぎ」を見ました!
ゲストが登場したときの恋からメンバーの反応、すごっっ!!
「ウエンツーー!!」「ウエンツ!!」
「ウエンツカッコイイ~
あの反応はファンとして気持ちいいですよね~!!
そうそう、瑛ちゃんはめっちゃかっこいいんだよ。
生瑛ちゃんはめっちゃ白いんだよ。
眩しいんだよ。
美しいんだよ。
どうだ!参ったか~!!(笑)

それにしても。瑛ちゃんのツッコミかなりすごかったね。
特にMVPの子へのツッコミ!
いや、よく頑張ってましたよね。
Sっけたっぷりな感じでね。
そんな強気な瑛ちゃんも好きですー!!
でも最後。「お前がMVPじゃないからな!!」なんて捨て台詞?を吐いておきながら。
ちゃんと彼女を選んじゃうあたり。
さすがお笑いに厳しい瑛ちゃん!
彼女の功績?!捨て身発言?!をある意味認めたんでしょうね。

それにしても。かなり個性的なメンバーが揃っていて。
すごいなぁぁ~って思いながらも笑わせていただきました。
普段は全く見ない番組なんですけどね(爆)

IQサプリはまだちゃんと見れてませんー。
そろそろHDDの整理も必要よね??
祭りはまだかーー???





・・・とりあえず明日のめざましは予約済みでございます。
一応めざにゅ~から録ってます(笑)
よっし!他のWSも録っておくかー。

もう春なんですね♪ 

すっかり春めいてきましたね。
今日子供達をつれて公園へ行ったら。
つくしがたっくさん顔を出していました。
桃の花も綺麗に咲いてたなぁ~!
気候もぽかぽか暖かくて春なんだなぁ~(*´∀`*)
ってなんだかほんわかした気持ちになっちゃいました。
子供達が元気に遊ぶ声が子守歌のようで、なんだか眠くなっちゃった(笑)
ベンチに座りながらちょっと居眠り
とっても気持ちよかったです(爆)

さてさて。
今日はIQサプリと恋のから騒ぎSPでしたね。
瑛チャンが同じ日に2度もTV出演って事で張り切って録画っ。
ハイ、まだ見ておりません(笑)

あっ!本屋さんに行くのすっかり忘れてた!
ホームレス中学生買ってこようと思ってたのにー!
金スマ見て号泣しちゃいましたからね。
あ~あ。一緒に買うつもりだったJUNONやMyojoもすっかり忘れてたー!(・∇・;)
今回もかなりいいらしいっすね。
明日こそ買ってくるぞ~。

「ゼーゼー」するほどダッシュしたんですね。
徹平ちゃん撮影頑張ってるんだねー。
楽しみですね。月曜が(爆)

さてと。妹にダビしてもらったBSのコブクロ蕾ライブ@大阪城ホール。
やっと先日受け取りました。
妹いわく。
電波状況??なんか調子がおかしいらしく。
海外中継のように声が遅れて聞こえてくる・・・らしく。
まるでいっこく堂??(って古っ!!)

えぇ??そんなことってあるの??
早速見てみたら。
大丈夫じゃ~ん♪画像がちょっと悪いけど^ロ^;
しばらくイイ感じで観ていたんですよ。

そうしたら。

突然映像が停止。(・∇・;)エ?何で??
そしてその後。
妹から聞いていたとおり。
「声が、遅れて、聞こえて、来るよ」状態に~っっっ。
いやいや逆だ。
声が先で動作が後だ。
それもかなり遅れて動きがついてくるーーー(T_T)
これじゃなんか観ていても乗り切れない(泣)
MCもなんですよ。
せっかく小渕くんがいいこと言ってるのに動作と言葉が合ってないー。
ショック( ̄□ ̄;)!!

こんなことなら実家にレコーダー持っていって録るんだった(笑)
実家のビデオも壊れて録画手段が無いんですよ。
せっかくBS観られるのにー。

てか、我が家がBSやスカパー観られれば一番いいんだけどね。
もうこうなったらこのモヤモヤを解消するために。

WaTライブを観るっきゃないっっ!!
Answerの熱唱徹平ちゃんを観てテンション上げます~
あのブレスの仕方がなんともセクシーなんですよね。

・・・興奮して眠れなくなりそう(笑)

え?コニタン?? 

コニタン可愛い~っっ(〃▽〃)
昨日の夜、たまたまCMを見て。
「この人コニタンに似てない~??」とダンナに言ったら。
「何言ってんの??小西真奈美だよ」

Σ(゚□゚(゚□゚*)えぇぇぇーーーっっっ?!
いつの間に歌手デビューを??
しかも歌うまっっ!!

このPVのアップはやばいっしょ。
うさこ先生の時も可愛かったけどやっぱ髪が長い方が似合うなぁ~!
小動物系?癒し系ですよねぇぇ(*´∀`*)

ちなみにこちらからPVフルで見れますよ~♪♪

映画の役名でのデビューなのですね。
「Sweet Rain死神の精度」
どんな映画なのかな??気になりますー!



さっき泣いちゃいました。
金スマ。
10歳の時にお母さんが亡くなるという現実。
ウチの娘が今ちょうど10歳なんですが。
まだまだ甘えん坊でやっぱり親の手助けが無いと生きてはいけない
そんな幼い子供ですよ。まだ10歳ですから。
お母さんも子供達をおいてこの世を去るなんて本当に本当に悲しかったと思うんです。
「ごめんねごめんね」
そう謝りつづけるお母さんの姿。
もう涙が止まりませんでした。

身内の死を受け入れるにはまだ幼すぎて。
涙が出なかったという田村さん。
今まで当たり前のように一緒にいた家族が突然病気になり。
いなくなるなんて。
考えられないし、信じられないし。

いや、信じたくないんです。
現実を受け入れることができないんです。
「ただいま」って帰ってくるんじゃないかって。
そう思ってしまうんですよね。

お母さんがいつか帰ってくる。
その思いを心の支えとして生きてきた彼にとって。
その現実を受け入れた時、絶望が待っていて。
でも恩師の手紙で人生が変わり生きていく希望が持てて。

いろいろな人の支えがあって今がある。
「出会った人たちがみんないい人ばかりで。奇跡です。」
そんなふうに言っていた田村さん。
ホームレス状態から救ってくれた同級生とそのご家族。
恩師との出会い。
兄妹の支えもあってお笑い芸人になれたんですよね。

「教科書に載ってお母さんを褒めて貰いたい」
その夢が叶ったのも。
きっとお母さんへの強い想いがあったから。
そう思います。

まだ小説は読んでいないので、田村さん本人が書いた文章を読んでみたい。
早速明日本屋さんへ行ってこようと思います!

映画も楽しみだ~(*´∀`*)
続きを読む

花咲けば 

うわぁーー!!
新曲のカップリング。
曲名がやっと明らかに~♪♪こちら(TSUTAYA HMV

「花咲けば」 

おぉぉ!!春らしいタイトルですね
どんな曲なのでしょうか??
アクネスCMの徹平ちゃんの曲みたいにミディアムテンポな感じかな??
それともバラード???
うんでもタイトルからしてWaTらしい感じ~!

早く聴きたいです~(≧∇≦)

っとまだまだUSJのWaTを見まくっている私ですが(笑)
以前も紹介させていただいたのですが。
WaT友のユリさん。
またしてもイラストが激似っっ!!
ぜひ紹介させていただきたいとお願いしたら。快諾していただけたので。
皆さまどうぞごらんくださいませ~♪

ユリさんブログ

徹平ちゃんの凛々しい眉。
徹平ちゃんのキラキラおめめ。
徹平ちゃんのきゅっと上がった口角。
素晴らしいですよね!ほんっとよく似てます~(*´∀`*)
徹平ちゃんの後ろのハイテンションなアニマルまで激似です~♪(笑)

私って絵の才能がないからさ~。
こういうイラストが描ける方を尊敬してしまうのです。
あぁ、こういうの描けたらなぁ。
楽しいだろうなぁ。
あ!アンパンマンとかしまじろうとか。
子供がもっと小さい頃はそういうのをよく書いていたので得意なんですけどね(笑)
ユリさん、素敵なイラスト&USJ情報をありがとう~

瑛ちゃんは西武ドームへ行っていたのですか?
ほぉぉ。お笑い芸人さん達と中華街や温泉へ行ったり、楽しい毎日なのですね。
芸人さんブログはこれから要チェックですな(爆)


ハイテンション?! 

明日が仕事納めです。
派遣先がここに決まってから1年半勤めたんだよなー。
あっという間だったな。
明日は朝礼で11名が並んでご挨拶(笑)
ま、代表して誰か挨拶してくれると思うけど。

いい人ばっかりでね。
楽しく仕事ができたなぁって。
休憩の時間のお菓子が毎日楽しみで。
いや食べることよりも喋ることのほうが夢中だったり。
次の所も働きやすいといいな~(*´∀`*)


USJ。
もう動画見まくりです。
ズームとめざまし交互に見ています。
やっぱWaT、いいですよね!!
あの役割分担がまたイイ!!
瑛ちゃんが喋り。
徹平ちゃんが隣で微笑みながら頷いている。
そんな光景を見るとWaTっぽいなって思うんですよ。

それにしても2人が揃うとなんであんなにキラキラ輝いて見えるんでしょうかね??
もう2人の空気感というか。
みんなを虜にしてしまうその魅力というか。

とにかくWaT~っっっっ!!
ともかくWaT~っっっっ!!

ただ叫びたかっただけです(笑)

そうそう、いろいろなブログ巡りをして。
USJレポを読ませていただいて。
やっぱりね、そうだったのね。
徹平ちゃんはステージ後方のファンを気遣い、
ちゃんとそっちの方を向いて何度も手を振りながら歌ってくれたそうで。

そんな優しい徹平ちゃんが好きだーーー!!
そんばファン想いの徹平ちゃんが大好きだーーー!!

ただ叫びたかっただけです(笑)

ホワイトデーに引き続き。
またまた2人同時にブログ更新~っっ(*´∀`*)
おかげでテンション、めっちゃ上がりました。(^-^)な瑛ちゃんと。
壮大な世界観にテンションは上がり、そんな素敵な場所で歌を歌えて
さらにテンションは上がりと、貴重な経験をさせてもらいました。
な徹平ちゃん。

テンション上がりまくりなWaT~!!
近くで見られた方本当に羨ましいっす。
まさに屋外にて野性な感じだったのでしょうか??(笑)
ライブが楽しみだ~(*´∀`*)

野性の小池さんーー

わっと 驚く1万人!!(笑) 

仕事から帰ってきて。
1番にやったことと言えば。

そりゃ~もちろん!
WSチェック!!(笑)

めざまし~。
5時台の知ったかフリップ。
6時台、そして7時台と。
たっぷりやってくれましたね。
珍しく扱いがいいじゃないっすかー(爆爆)

まずは5時台。
うは~!あの手形、合わせてみたい~っっ
手形を取るときの2人の表情が。
徹平ちゃんの楽しそうな笑顔が。
たまりませんな~( ´∀`)
欲を言えば映像だけでなく何喋ってるのかも聴きたかったわ。

6時台の軽部さんの言葉に過剰反応しましたよ。
「7時台の芸能コーナーで超キュートな素顔をたっぷりお届けいたします、ご期待下さい」
超キュートな素顔をたっぷり~っっ???
ははは・・早く見たいー!!

7時台。
まず私服の2人のかっこよさに萌えた!
タンクトップ姿~っ。
瑛ちゃんの胸がたくましい腕がー。
徹平ちゃんが瑛ちゃんを写メってる所もなんかツボ。
ポーズを決めた瑛ちゃんが「ファンタスティック!」って言ったのも
思わず笑っちゃった(^w^)ププッ
「撮っとくだけです」な徹平ちゃん(笑)
いやいや、どんだけ相方好きなんじゃい~!

2人が本番前、なにやら顔を近づけて話してる~!
きゃぁぁぁーー!めっちゃ顔近っっ(≧∇≦)
ちゅーでもしそうな勢いですわね。
笑顔笑顔の徹平ちゃん~
やっぱ相方と一緒だといい表情するよね、徹平ちゃんって。

オープンカーでファンに手を振りながら登場~!!
いいなぁぁー!私もあの場に行きたかった。

そしてステージにて新曲初披露!!
楽しそうに歌う2人~♪
周りの動物たちがすごいですね(笑)
ノリノリでね、楽しそうですね。

ステージの後方にたっくさんのファンの姿がチラッと映ってましたが。
徹平ちゃんがずっとそっちの方を向いて歌っていましたね。
もしかしてファンを気遣って見えるように歌ってくれていたのかな??

2人のアイコンタクトもあり。
とっても楽しそうなステージでしたね。
あぁ、やっぱり行きたかったー!
これがもしUSJじゃなくてTDLだったら間違いなく仕事休んで行ってたわ・・。

もっともっと動くWaTが見たい~っっ。
そんな時は。
動画ニュース!!(笑)

yahooニュース
TBS芸能動画ニュース配信DUNK(Aメロも聴けます)

おぉ!曲も長く聴ける~♪
この2つの動画で曲の全体像が明らかに~っ!!
イイ感じの曲ですね。歌詞がまたイイですよね。
WaTらしくてすっごくイイです(*´∀`*)

へぇぇ~!こんな感じでイベントが行われたのですね。
いいなぁ~!行きたかった!!
最後の2人のコメントを見て。
あの羽のついた冠??
徹平ちゃんがピンクで瑛ちゃんがブルーなのね~!
おぉ!まさにe2色~っっ!!
e2な2人の衣装がパッと頭に浮かびましたよ。
2人のカラーが定着しつつありますね(笑)
うわうわ~、e2なWaTが踊る姿を想像したら。
ライブに行きたくなったーーー!!
「時を越えて」も早くフルで聴きたいし。

これからたっくさん楽しいことが待ってるんだね~♪
なんだかドキドキわくわくしてきちゃった\(^▽^)/

やっとアクネスサイトが新しくなったのですね。
TOPページの小池先輩の横顔が!
並んだホクロが!
いろっぽいっす~(*´∀`*)

早速CMメイキングを拝見~♪
大学生の小池先輩~!
そうそうこのCMの監督さんって女性なんですよね。
だからこんなにも徹平ちゃんの表情がドンピシャでファンのツボを押さえてるんだよね。
同じセリフでもいろいろ言い方を変えたり。
何パターンも撮るんだね。
その中で一番いいのを選ぶわけですね。
「ニキビなんかに悩むなよ」のとこ。
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
めっちゃかっこいいんですけど~っっ
最後の「頑張ろうな!」のとこ。
相手役の女の子と顔近っっ!!
いいなぁぁ。相手役の女の子~っ。

メイキングをもうすでに何度もリピってしまった。
そしてCMも♪
やっぱこの曲徹平ちゃんらしい~(*´∀`*)
このミディアムテンポのメロディが心地いい~
こちらも早くフルで聴きたいですね。

あぁー!なんかかなり満腹感。
かなり充実感。
WSの編集から始まり。動画ニュースを見て。アクネスメイキングを堪能し。
あ!そっか。私、昨日夜中突然WaTのライブDVD鑑賞会を始めちゃって。
夢中で見てたら。

夜が明けてきた(笑)

で、慌てて朝方寝たんですけども。
めざましが気になって。
ちゃんと起きられたのよね。
恐るべしWaT効果!!

この充実感はきっと昨晩からのWaT漬けによるものと思われます。
あぁ~!やっぱWaT最高だ~!
早く生WaTに会いたいよ~っ。
会いたい病発症ですー。


お宝未公開映像~! 

ちょっと~っっ!

もうダメだ~っっ!!

あれは反則ですよ。
あれはやられますよ。

あの舌ペロッ
あのカメラ目線
あのやっちゃったー!な笑顔に
手を口に持って行くしぐさ~っ

完全にノックアウトされました

あぁ、録っておいてよかった。
WaT友さん情報により「がんばった大賞」を慌てて録画したんです。
マイミクKさんありがとう~♪
こんなお宝映像が流れるとは!!
医龍の伊集院先生のNGシーンが捕獲できるとは!!
やばいっす。
激カワです(〃▽〃)
こんなにも可愛いしぐさの男子ってなかなかいないですから~!!
あの手を口に持って行くしぐさ。
あれを自然とやっちゃうわけでしょ?
あのカメラ目線の笑顔ですよ。
もうみんな許しちゃうよね。
みんなから可愛がられる徹平ちゃんーー!

激萌えです(≧∇≦)
永久保存だわ。そしてエンドレスリピ決定だわ。(ってもうすでに5回は見たけど)

蔵之介さんのNGも面白かったね。
でもあんな難しい医学用語?覚えなきゃいけないんだもんね。
大変ですよ。そりゃ噛みますって。
役者さんってすごいですよね。改めて・・。
NG出しちゃったときの関西弁が素な感じでね、可愛らしかったですよね。
みんながフォローする感じがまた現場の仲の良さが出ていてすごくイイ感じでしたね。

瑛ちゃんもちょこちょこ登場してくれて。
もしツアSP、あいのり、ホンマでっかニュース(これは本当に横顔チラ映りのみ)、のだめSP。
他にもあった???
飛ばしながら見たから、もしかして他にも映ってたりして??
瑛ちゃんはフジのバラエティ結構出てるんだよね。
今後もこういうNG大賞的な番組は要チェックですね。

さて。
USJのイベント。
公式に写真がUPされましたね。
おぉぉ~っっ!!まさにファンタスティック・ワールド!!
WaTもそのショーに参加しそうな勢いの王子さまの様な2人(笑)が~!!
着こなせるんですよね。WaTなら何でも着こなせるんです。
素晴らしい~\(^▽^)/
・・・って今後この歌歌う時、この衣装なのでしょうか??
んなわけないか(爆)
USJのサイトにもその様子が載っていますね。
さらに!明日のめざましで密着取材の映像が流れるんですか??
わぁぁー!楽しみだー!!
早速予約予約っと♪

おーーーーっと、スマスマにてカテキョの小池先輩ゲットーー♪
小池先輩のアップを見るとときめいてしまいますね。
あの爽やかさにドキドキしちゃいますよね。
スタッフさんもそりゃ~徹平ちゃんの魅力にイチコロだわ。
あ!今朝めざましでも6時台にCM流れてましたよね。
朝から キャーーー(〃▽〃) ってなりましたから。
もう朝一で小池先輩に会えちゃったから、今日1日いつも以上に頑張れたし。
だってだって。
「一緒に頑張ろうな」
な~んて言われたら。
そりゃ~頑張りますとも!(違うって・・?!)

これからもっともっとバンバン流れるかな??
てかアクネスサイト、CMまだ見られないんでしょうか??(爆)

あぁ、新曲も初披露されたことだし♪
これからまたWaT祭り開催でしょうか??
PVやジャケ写も楽しみですね(*´∀`*)

600000HITありがとう! 

わぁぁぁーーー!!
カウンターーーー!!
気づいたら600000HITになってる~っっ。

皆様本当に本当にありがとうございます。
ブログを開設して2年2ヶ月が過ぎ。
最初はWaT友さんも全然いなくて。
寂しい毎日を送っておりましたが(爆)
今ではこんなにもたくさんのWaT友さんが~

ブログにコメントくださる皆さま。
実際にお会いすることのできたWaT友さん。
通りすがりの方も。
読み逃げ専門の方も。(笑)
足を止めてくださって。
興味を持ってくださって。
読んでくださって。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログをこうやって続けることができたのも。
こうやって楽しい毎日を送ることができるのも。
2年前よりももっともっとWaTのことが好きな自分がいるのも。

皆さんがいてくれたから。
皆さんの温かいコメントがあったから。
皆さんとわいわい楽しくWaTトークができたから。
本当に本当にみなさんのおかげです。

ありがとうございます<(_ _)>

これからも今まで通り、いや今まで以上に
徹平ちゃん、瑛ちゃん、そしてWaTへの愛を綴っていきます!
今まで以上にパワフルにハイテンションに語り倒したいと思いますので
お付き合いいただけたら嬉しいです。
これからも末永く、どうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみにね、今月はね、毎日更新してるんですよ。
1日も間が開くことなく更新してるんですよ。
この2年ちょっとで1ヶ月丸々書いた事って無いんですよね。
なのでちょっと頑張っちゃってます(笑)
ごく普通の主婦のありふれた日常日記になることもありますけども。
全くWaTと関係ない内容のことも多々ありますけども。
そこはご愛敬で(爆)

さて。今日はSEVENTEENやっと立ち読みしてきました♪
そりゃ~もちろんお目当てはアクネス小池先輩っっ。
大学生になった小池先輩が家庭教師になった設定だったのですね。
大学生~っっ
素敵な響きです
あんな徹平ちゃんやこんな徹平ちゃんの写真が~!
撮影風景なんかいいですね。和やかで楽しそうで(*´∀`*)

っと明日はいよいよアクネスCMがスマスマで流れますね。
皆さん罠は仕掛けましたか?(笑)
私もバッチリです。
先週はアナログだったので明日は地デジで!!
美しい小池先輩を美しい映像で残したいー。

「頑張ろうな」
(≧∇≦)キャー♪

・・・っとスミマセン。取り乱しました(;^_^A


あ!明日のいいとも、テレフォンゲスト「池田鉄洋さん」だそうですね。
木原先生ーーっ。
ぜひ伊集院くんを紹介して~!
徹平ちゃんの話題が出るといいですね♪
一応録画しておく?!(笑)


そしてそして。
いよいよ明日はUSJのイベントだ~い♪
行かれる方、本当に羨ましい。
生WaTに会えちゃうのね。
生歌が聴けちゃうのね。
新曲が聴けちゃうのね~っっ。

いいなーいいなーいいなーいいなーいいなぁぁぁーー(エンドレス)

明日の大阪のお天気は・・。
晴れーーー
雨男な瑛ちゃん、実力発揮しないでね(笑)

行かれる皆さん、私の分まで楽しんできてくださいね~!
レポ楽しみに待ってます~(*´∀`*)

WaTのライブに行っちゃおう!!キャンペーン? 

ほほう~!新入社員で入社して欲しい有名人ランキング。
徹平ちゃんが第1位ですか~???こちら

こんな新人クンが入ってきたら。
そりゃ~、仕事だって手取り足取り教えますって!(笑)
素直に「ハイ!」っていいお返事しそうだよねぇ、徹平ちゃん~!!
ちゃんと目を見てうんうん頷きながら話を聞いてくれそうだもんねぇ、徹平ちゃん~!!
「これ、持ちますよ」とかって資料とか持ってくれそうだもんね。
キャーー(≧∇≦) 優しい~っっ
気配りもできて素直で一生懸命で。
そんな徹平ちゃんは会社でも大人気だろうなぁ~(*´∀`*)

・・・あくまでも想像ですが(;^_^A

そうそう!昨日の記事に書いた映画。
「あの空をおぼえてる」
試写当たりました~♪♪(つなビィ参照)
かなりいろんなサイトで応募したからね。
どれか当たってくれるかな?って淡い期待は抱いていたんですが。
まさか本当に当たるとはー!
気になっていた映画だったので嬉しいです。
誰と観に行こうかな??
娘か・・ダンナか・・・。
身内と一緒に行くと思いっきり泣きづらいってのはあるんですけどね。
せっかく当たったことだし、思いっきり泣いてきます~!(笑)


あと。
こっそりと。
「WaT LIVEで聴きたい曲」のアンケートを設置してみました♪
おぉ!!すでにもう29票も投票されてる!!
ありがとうございます~<(_ _)>
現在のTOPは「君に贈る歌」ですかー。
WaTの曲じゃないってのが意外ですねー。
まだまだしばらくずっと投票受け付けていますので皆さんぜひ参加してみてください。
投票の際にコメントもしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)


うえぇぇぇぇ~っっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
いつもお世話になっているオフィシャルブログ様情報によると。
こんなキャンペーンが??
いつの間に・・・。

「e2に加入して、WaTのライブに行っちゃおう!!キャンペーン」


そっかー。でもそうだよね。
だって「e2 by スカパー! Presents 」ですもんね。
そりゃそうですよ。そりゃそんな特典もアリですよ。
たしかコブクロの蕾ツアーの時も三菱鉛筆が協賛?していて。
やっぱりライブチケットが当たるキャンペーンやってたもん。

こりゃ~加入者増えますわな(笑)

ありがとう~!WaT!! 

2人揃ってブログ更新だなんて。
ナイスホワイトデー!(笑)

認めんぞ!な徹平ちゃん。
わか~るわかるよ君の気持ち~♪
そうなんですよね。
目がかゆかったり、鼻がムズムズしたり。
風邪かな?うんきっと風邪だ。
と自分を騙しだまし過ごしてきましたが。

やはりデビューのようで・・・(;^_^A
外出の時はマスクが欠かせない私。
突然来るんですよね。
ほんっと自分とは無縁のものだと思っていたのに。

徹平ちゃ~ん、それは。

きっと。

花粉症だよ(爆)

「認めんぞ!」ってかわい~


瑛ちゃん。
なんかすっごくストレートで。
真面目な感じで。
いつもと違うーーーー!(笑)
いやいや、ついつい瑛ちゃんブログはお笑い要素を期待して読んじゃうので。
それにね、瑛ちゃんって照れ屋さんじゃない?!
だから何か意外だったんだよね。

なんかこうやって気持ちがストレートに出ている文章って。
すごく嬉しいですよね!!
来たるべきツアーやイベント、新曲に備えて頑張っております。
本当に嬉しいです(*´∀`*)
心待ちにしていたライブ。
イベントって言うのは「鬼太郎」とかかな?
舞台挨拶絶対行くからね~っっ!
さらに新曲♪♪
もうもう楽しみなことばかり~

いつも2人のブログには元気を貰ってます。
お返しなんてとんでもない!
感謝の気持ちを伝えたいのはこっちの方ですよ。

ありがとう~!WaT!!

思わず叫んでしまった(笑)

あ! 『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』墓の下倶楽部通信が届いてる~!
いよいよ、劇場ポスター&チラシの第一弾ビジュアルが決定しました!
『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の世界観を垣間見ることができる、雰囲気のある絵柄になっています。劇場にお越しの際は、ぜひチラシとポスターをチェックしてみてくださいね。
これにともない、PC&モバイル公式サイトトップページも変更されていますのでこちらも要チェックです。

だそうで。
さっそく鬼太郎サイトへGO!
おぉ!TOPページが変わってる!
瑛ちゃんカッコイイっす~(〃▽〃)
劇場ポスター&チラシも気になる~っ。
映画館へ行かれる方はチェックチェックですね。

映画と言えば。
ちょっと気になっている邦画があって。
先月WaT友さん達とKIDSを観たときに予告が流れていて。
ちょっとね、もうね、予告だけで泣きそうになった。
あの手の話は弱いですよ。
もう最近は涙腺が弱くって。
動物や子供の話にはめっぽう弱い。
また平井堅の歌が涙を誘うのよね。
「あの空をおぼえてる」
試写とか応募しまくってるんだけど。
当たらないかなぁ~??
昔は邦画ってつまんないー!(爆)なんて思ったりしていたけれど。
いやいや、邦画面白いです!!
侮れません。
こうやって邦画の良さを知ることが出来たのも。
やっぱりWaT効果?!
鬼太郎もラブコンもKIDSも。
すっごくイイ映画だったもん。
・・・キャプトキ観てない(爆爆)

ありがとう~!WaTっっ!!

やっぱり叫んじゃった(笑)

ライブもイベントも新曲も映画も。
楽しみだぁぁぁぁーーー

小池先生~っっ! 

アクネス新CM、某動画サイトにてUPされてるじゃん!(爆)
やっぱ小池先生ステキですねぇぇ~(〃▽〃)
爽やかだわ~!

「先生!」
「・・ん?!」

この呼びかけに対する「ん??」が。
たまらなくいいんですけど~っ(〃▽〃)
映画KIDSでもアサトが「えっ?!」って言うところ多かったよね?!
これまたたまんないんですよ。

・・・ってマニアック??(爆)

また、BGMの曲がイイっっ!!
アクネスで使われてる曲、今までの曲もすっご~く良かったもんね。
「I will get a dream」
「my brand new way」
そして今回の曲。
何となく雰囲気というか曲調というか似ている感じですよね。
徹平ちゃんらしくてほんわかして優しい曲♪
今回の曲もタイトルは英語でしょうか?(笑)
あぁ、なんだかこれ書いてたら今までのCMも見たくなってきた。
小池せんぱ~いっっ

そして。オフィシャルブログ様情報によりますと。
アクネス新CMのOAはやっぱり来週のスマスマだそうで。
皆さま~!来週のスマスマの録画予約、確実に!!お忘れなく!!
別マにも小池先生の広告写真が載っているようですね。
こっちもチェックせねば~♪

明日はホワイトデーですね♪
えっと息子が貰ったのが全部で4つで。
娘がパパにあげた分のお返しもあるからー。
5コ用意すればいいのね。

バレンタインデーって手作りチョコを貰ったりあげたりすること多いけど。
ホワイトデーはやっぱり買ってきた物をお返ししますよね。
これがまた結構高くつくんだよね(;^_^A
なので今回は。
お菓子をいくつか+手作りクッキーでお返しすることにしました。
可愛くラッピングすれば大丈夫よね?!
息子がもらった近所のコ達へのお返しはそんな感じでちょっといつもよりお安く♪(爆)
あ!パパから娘へのお返しはちゃんと買いましたけど。
これは本命チョコのお返しなのでね(笑)
ちゃんとプレゼント付きでお返しも豪華に!!
パパの代わりに私がいつも用意するんです。
これを選ぶのもまた結構悩むのよね。
昔はキャラクターのチョコとか飴とかマシュマロとか。
そんなのでよかったけど。
だんだんお姉ちゃんになってきてるからね。
お返しもオトナっぽくなってきましたよ。

バレンタインデーもホワイトデーも。
子供達が主役になってからのほうが母は忙しいですー。
中高生の時に一生懸命本命チョコ作ったのを思い出します(笑)
あ!もちろんお父さんの分も一緒に作りましたよ♪
やっぱり娘にとって父の存在って大きいですからね(*´∀`*)
パパにとっても娘は永遠の恋人的存在ですからね。
いつまで相手にしてもらえるのか・・(爆)

おっと脱線。

TV誌のタレントスケジュールより
TV出演情報~っ。

【ウエンツ瑛士】
21日(金)後11:15「ギモンに突撃(秘)取材!!よくある質問&するどい質問SP」(テレ朝)
22日(土)後7:00「脳内エステ IQサプリ 豪華なゲストをいきなりつれてきちゃいますよSP!!」(フジ)
22日(土)後11:00「恋のから騒ぎご卒業スペシャル2008年春」 (日テレ)

【小池徹平】
24日(月)~28日(金)後1:55「ごくせん」 (日テレ)


今の時期って特番が多いからね~!
お笑い芸人さん達とかって忙しかったりするんですよね。
・・・お笑い芸人?!(爆)
いやいやWaTのお笑い担当ですから。
お笑い界期待の星ですから。

さんまさんと絡む番組って見ててなんだかドキドキしちゃいますね。
「恋から」とか大丈夫かなぁ~??
瑛ちゃん頑張れ!!

幸せのピンクの封筒 

わぁぁぁぁぁ~っっ
PV撮影ですか?!
なんか徹平ちゃんブログを読んでドキドキしてきちゃった!
楽しみすぎるーーーー

しかも「瑛ちゃん」って。
日記に瑛ちゃんって文字が登場するだけでなんだかニヤけちゃう(笑)
WaTでのお仕事を想像するだけでニヤニヤしちゃう(爆)
2人のイチャコラを想像するだけでもう・・・ヤバイって!

緊張するふたり。
うぅ・・・・ギザカワユス~
PV楽しみにしてます~!!

さて。
まだ届かないピンクの封筒。
まだかー?まだなのかー?
一応関東なんですけど(笑)
東京まで約1時間で行ける距離ですけどもー。

なんなんだ?この時差は??
早くお宝写真達、見たいです~。

・・・と思ったら。
届いてた(笑)
娘が郵便物テーブルの上に置いてくれてた。
気づかなかったよー!
幸せのピンクの封筒~っっ(〃▽〃)
早速開封っと♪

おぉ!WaT~っっ。カッコイイ!!
徹平ちゃんのいつものピースがっ
この斜めピースが可愛いんだよね。

紅白の楽屋、写メ撮ってるところ~!!
寄り添う2人(〃▽〃)
うわぁぁー!この写メ待ち受けにしたいっす(笑)
Mフェアの楽屋、2人別々だったんだね。
でも一緒に過ごしちゃう仲の良さ~♪
おぉぉぉ!!21ってやってる2人の写真めちゃカッコイイ~
こうやって改めて2人が並んでる写真を見ると。
美少年ユニットだなぁ~。カッコイイなぁぁ~。
ってドキドキしちゃうのよね(爆)

うたばんのe2なWaT~っっ
ヤバイです。キラキラです。アイドルです。
この写真貴重だよねー!なかなかe2としての2人って見ることできないですからねー。

PV撮影の番外編。
仲良しな2人が寄り添う写真がいっぱい~!
2人の後ろ姿もイイ!!このアングルなんか好き(^∀^)
トランプマジックしたり。一緒にゲームやったり。
あのじゃれ合う?後ろ姿の写真はなんなんでしょ??
2人が何をやっていたのか・・・謎だ(笑)

夢の途中のジャケ写撮影。
うわうわうわぁー!
あのソファーで徹平ちゃんが瑛ちゃんのアゴをグイッと持ってる写真っっっ!!
されるがままの瑛ちゃん(爆)
ちょっとオラオラ系にも(見ようによっては)見える写真。
・・・うぅぅ。たまらんー!!
いかんいかん、危ない方へ妄想がスタートしそうになったわ(;^_^A

最後のQ&A。
目が合った人に反らされたら・・。
「ずーっと見続ける」んですか?瑛ちゃんー!
「もう1回目が合うまでずっと見る」んですか?徹平ちゃんー!

これはもう、2人と目が合ったら。
わざと反らすっきゃないですわね。

・・・って絶対に無理だけど。

てか、いつも観覧とかに行くと穴が開くほどガン見してますからー!
瞬きもせずにずーーーーっと見続けてますからー!
反らすなんてとんでもない。
反らすなんてもったいない。
まんべんなくお客さんを見ながら歌う2人の視線が自分に届いた瞬間!!
もう「目が合った~!!」と大騒ぎ。
狂喜乱舞っ(笑)
あぁ、また観覧あるといいな。

2人の直筆の答えってなんだかいいですよね。
メディカルドラゴン賞にゲゲゲ賞(笑)
あ~可愛い(´ー`)

生写真セットー!!
欲しいなぁ。どちらかというとAの方かなぁ。
写メ撮ってるトコとか好きなんですけど~っっ。
21のポーズの美少年ユニットもたまりません。
これってライブ会場で販売するのかなー??
前回のライブでも生写真、見たら欲しくなっちゃって。
買ったんだよね~♪♪
てか、いろんなの買いすぎてすごい出費だったんだよな(;^_^A
今回のライブはもうちょっと冷静にならないとな(爆)

継続更新し忘れて、慌ててFCに入り直したのがもう1年前なのかー。
今回の会報に振り込み用紙入ってました。
そっかー!やっぱ1年って早いなぁ・・。
継続特典。
携帯ストラップ→ハンドタオル→???
お次は何なんでしょうね~??
毎年変わる継続特典。
こちらも楽しみだ(*´∀`*)
・・・ってまだハンドタオルも貰ってないけどね(笑)


あーーーー!ごくせん2再放送あるんですね。こちら
タケにまた会えるのね~!
嬉しいよぅ(^o^)
あのバッテンピンが可愛いんだよね。
金髪も似合ってるし~(*´∀`*)

学生役な徹平ちゃんも久しぶりに見てみたいなぁぁ。
オファーないんでしょうか??
まだまだ行けますよ!
徹平ちゃんならまだ少年役だってできますから(byアサト)

ごくせん2再放送の最終回を見ながら。
誕生日のお祝いだ(爆)
タケに祝ってもらうんだ~!
・・・もう年取りたくない。

「一緒に・・・頑張ろうな!」  

え?会報が届いたって??
我が家はまだでございます。
いつものことですけども(笑)
第一便では届かないらしく。えぇ・・田舎ですから(爆)

楽しみだな~(*´∀`*)
どんな2人のお宝写真が載っているのかー??
じゃれ合う2人っすか~???

ヤバイ!想像萌え~
明日あたり届くかな~???
楽しみですーー!!

そう、e2と言えば。
スカパーCMですが。
あの音。CMが始まるときになる音。
あの音がするとついついCM見ちゃうんだよね。
WaTのCMが流れるんじゃないかと思って過剰反応しちゃうのよね。
もうパブロフの犬状態ですよ(笑)


そうそう、CMと言えば。
アクネスCM~っっ。
リピですよ。そりゃ~リピですわよ。
小池先生~っっっ(〃▽〃)
あの並んだホクロが。
あの横顔が。
めちゃかっこいいんですけどー!
「一緒に・・・頑張ろうな!」
あの斜め前髪がオトナっぽさを演出ですか(笑)

「ハイ!一緒に頑張ります!!」
あんな先生が隣にいたら。
やっぱりドキドキして勉強が手につきそうもありませんが。

え?私の場合、教えてもらうほうじゃないって??
いいんです。妄想です。想像です。
妄想の中では学生です。
・・・ムリあるって?!
んじゃ、娘の勉強を教えに来てくれている小池先生に
お茶菓子を出すお母さんですか??
(-_-;)ウーム 。
なんかリアリティありすぎて、そっちは想像したくない(爆)
何度も何度も様子を見に行っちゃいそうだし。
てか、娘と二人っきりだなんて。
ずるいーー!!
やっぱ私も脳内では学生で(笑)


とりあえずロート製薬が提供の番組。

おもいッきりイイ!!テレビ(日本テレビ)
クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)
オーラの泉(テレビ朝日)
元祖!でぶや(テレビ東京)
TVチャンピオン(テレビ東京)
知っとこ!(毎日放送)

でもやっぱり一番確実なのはスマスマです!!
来週も流れるかなぁ~???

アクネス小池せんぱ~い!! 

ほほう~!ようやくファンタスティック・ワールド
プレスプレビュー詳細
USJサイトにてUPされたようですね♪こちら
プレス向けイベントのためいろいろな注意事項が書いてありますねー!
鑑賞エリアに広く規制が入るの??
ご覧いただける場所に限りがございます??
希望される全ての方にショーをお楽しみいただけない可能性がございます
・・・ですって??
あらかじめご了承ください。 
(-_-;)ウーム 。
・・・了承したくない(爆)

その他にも。
※プレスプレビューは、プレス向けにアレンジされているため、
通常とは一部演出が異なります。
※時間は変更になる可能性があります。
※天候によっては内容の変更・中止となる場合があります。

時間や天候によっても左右されるかもしれないのですね。
もう丸1日バッチリ張り込むっきゃないですね。
場所取りとかできるのかなーーー??
TDLとかはショーの前に場所取りとかするじゃない?
あんなふうにシート敷いたり出来るのかな??

・・・って行けないのに気持ちだけは行く気まんまんな私(;^_^A
無事に開催され、イベントに行かれる皆さんがWaTに会うことができますように。
いいお天気になりますように~♪
心から祈っております☆★

さぁ、コブクロライブの興奮が冷めやらず。
仕事をしていても脳内ライブ状態(爆)
花粉症でマスクをしているのをいいことに?思いっきり歌を口ずさんだりして・・。
あ!声はね、それほど出してませんよ(笑)
自分ではそんなに出してないつもり・・。

コブクロのPCサイト、チームコブクロに入っている方はご存知だと思うのですが。
ツアー連動企画がスタートしていて。
今までに公開されたWEB-TVのバックナンバーの数々を一挙公開!しているのですが。
1年前のライブの動画がUPされていて。
コレがまたすごいんですよ。
黒田くんが尾崎豊の「I LOVE YOU」と松山千春さんの「恋」を歌い。
小渕くんが宇多田ヒカルの「First Love」と
レミオロメンの「粉雪」を歌っているんです~♪

やばいです。
やっぱ歌のうまい人はどんな曲を歌っても自分のモノにできちゃうんですねー!!
めっちゃ感動しちゃいましたーー(≧∇≦)
特に粉雪ヤバすぎーーー

それに関連?して。
yahooニュースでこんな記事を見つけて思わず反応!!
宇多田ヒカル、今度は「First Love」の「着うた(R)」を無料配信
何でこんなにも「無料」という文字に反応してしまうんでしょうね(笑)

早速レコ直にてDLしちゃいましたよ♪
なんだか懐かしいですね、この曲~!!
名曲だわ~(´ー`)
・・・ってまた小渕くんの歌、聴きたくなっちゃった。

やっぱライブってすごいですね。
パワーを貰いました!!


次は待ってました!のWaTライブ~っっ。
あれからもう2年も経っちゃったんだね。
あの感動のステラライブからもう2年。
WaTのお芝居に感動し。WaTの生歌に感激し。
2人のかっこよさに涙が出るくらい大興奮して。
すっごく楽しい時間でした。
あの感動が再び
2年前よりもさらにパワーアップして男らしくますますかっこよくなったWaT~っ(〃▽〃)

あと2ヶ月切ったんですね。
もうもうどうしましょ??
とりあえず私のやるべき事は・・・。

ダイエットか?!(爆)

あと2ヶ月。
WaTに会うまでに自分磨きしますかー♪

その前に新曲観覧とかでWaTに会えないかな~??
・・・淡い期待(笑)


ぎゃあぁぁぁぁぁーーーー!!
今、スマスマ見てたら。
アクネスCMが。

えぇぇぇぇぇーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

ま、まさか。

小池先輩っ?!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

アクネス新CMキターーーっっっっ!!

「ニキビなんかに悩むなよ」
「一緒に頑張ろうな」


そんなふうなセリフだったよねぇ???
しかもBGMが徹平ちゃんの歌だったよねぇぇ??
ぎゃぁぁぁぁーーー!!

か、か、か・・・・カッコイイ~(〃▽〃)
アクネスのサイトは??
サイトは変わってるのかな??
新CMは見られるのかな??

変わってない(笑)
でも今後アクネスサイト要チェックですねーーっ!!




・・・っとそういえば。
私、毎週スマスマ予約してるんだった(゚〇゚)!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

娘がね、スマスマ好きでね、毎週予約してるんですよ。
アナログだけど(;^_^A
しかも見たら即消してるけど(爆)
よっし!来週からは地デジで撮るぞ~!(笑)

よっし、CMリピ開始~っっっ。
しようと思ったら。
ギャっ!!ダンナが帰って来ちゃった(泣)

あぁ・・私の小池せんぱ~いっっ。
夜中に更新出来たらまたします。
CMちょこっとレポ~っっ。ねっ♪
続きを読む

やっぱライブって最高~!! 

さて。行ってまいりましたー!コブクロライブ@横浜アリーナ!!
もう最高でしたよ。
やっぱ生歌はイイ!!
やっぱライブはイイ!!
昨日の興奮が冷めやらず、まだテンションが高いです(笑)

昨日はね、コブクロライブがメインなのにもかかわらず。
せっかく出掛けるのだから、と。
ゆかって来ちゃいましたー!

WaT友さんと渋谷で待ち合わせ。
え?なんで渋谷かって??
えぇ。ちゃんと目的があってのことです。
まずは渋谷のプラザエクウスへ。
こちらでKEIBA CATALOGがいただけるという情報をキャッチし。
行ってきたんですー♪
途中ちょっと迷いつつも、無事到着。
目的地の3階へ辿り着くと。
かなりキレイな施設?なんですよ。
そこに受付?らしきお姉さんが座っていて。
受付の所に「KEIBA CATALOG」が~っっ!!
とりあえずお世話になっているWaT友さん達の分ももらわなくっちゃ!と
その冊子を束で取る私たち(爆)
5冊位もらっちゃったわ~。
お姉さんに気づかれまいとコソコソかなり怪しい感じでしたけども。
画像 094
中はCM撮影の写真とインタビューが各出演者さんたちそれぞれ1ページづつ。
なので私たちが必要な部分は表紙と合わせて2ページです(笑)

そしてせっかく渋谷に来たんだから。
カタログもらうついでにどこかゆかれないものかと。
いろいろ検索したところ。

あったあった♪
ゆかりの地。
「GOLD RUSH」っていうハンバーグ専門店。
ず~っと前にバニラ気分で紹介していたお店です。

このお店は医龍初顔合わせで、坂口さん、徹平ちゃん、池田さんが
3人ですごいギクシャクしながら食べたというゆかりのお店(笑)
徹平ちゃんと坂口さんは天体観測で共演してるから面識あるけど、
池田さんとお会いしたのは本当に初めてだったそうです。
人気のあるお店でいつも並んでいるとの情報でしたが。

本当に並んでたー!
やっぱり人気のあるお店なのね。
4組位が待っていたのですが思ったほど時間が掛からずに入ることが出来ました。
店内はすっごくイイ感じの雰囲気です。

バニラ気分で紹介されていた「ハーフ&ハーフ」のランチを注文。
小さめのハンバーグが2つなんですが。
1つがチーズがのっていて、もうひとつは普通のなんです。
2つの味が楽しめるってヤツですね♪
ランチはドリンク付きでライスかパンのチョイスがあります。

ハンバーグ到着っ!
画像 087

目の前で店員さんがソースをかけてくれます。
ものっすごくイイ匂い~(*´∀`*)
そして「ジューっっ」あっつあつの鉄板から湯気が~!!
かなりはねるので注意です!!
ちゃんと店員さんが「紙ナプキンを広げてください」と教えてくれるのでご安心を(笑)

あつあつでソースも濃いめで、ハンバーグ自体もしっかりした味付けでかなり美味しかったです~♪
ボリュームありますよー!!
とろけるチーズもたまらん( ̄q ̄)ジュル
みなさま渋谷へ行かれる際はぜひお立ち寄りを。

もう大満足で渋谷を後にしようとしたら。
なぜか途中でこんなものに遭遇!!
NEC_0042.jpg
みんな写メってたのでとりあえず撮ってみた(笑)

もうね、かなり満足でね。
あれ?今日ってゆかりツアーだったっけ??
そんな錯覚に陥りながら。
今日の目的地である新横浜へ向かったのです(爆)

コブクロのライブはね。
今回からチケットに名前と住所が印字されるようになって。
入場前に身分確認が必要になったんですよ。
なので早めに行ったんだけど。
案の定長蛇の列!!

・・・と思ったら。
グッズ買う人の列だった(;^_^A

意外と。いやかなり。いやいやすんなりと。
身分確認を終えてしまいましたとさ。

その後はお決まりの?ツアートラック撮影会へ(笑)
画像 088

ちゃんと車のナンバープレートも「5296」なんですよね~♪
ツアートラック撮影会をしていたら。
なにやら皆さんが耳を澄ましているーー!
リハの音漏れのようなんです。
思わず耳を壁にくっつけちゃったわよ。

おぉ!!「蒼く優しく」があぁぁぁ。
そんな音漏れを聞き、テンションが上がっちゃった。
音って会場の外に漏れたりするんだねぇぇ。

そんなこんなでかなり時間があったため。
WaT友さんとお茶しつつ、もうWaTトークで大盛り上がり♪♪
あれあれ??今日って何がメインでしたっけ??
いやいやもちろんコブクロ話にも花を咲かせました~♪

ここからはコブクロライブのことなので。
折りたたみますね。
興味のある方はお読み下さいませ(笑)
注:完全なるネタバレでございます。
続きを読む

明日はライブ~♪ 

はい、いよいよ明日になりましたー!
KOBUKURO LIVE TOUR '08、横浜アリーナ初日~っっ♪

そもそも。私がコブクロさんと出会ったきっかけは。
徹平ちゃん

いえ、もちろんコブクロさんというアーティストのことは知ってはいたんですよ。
ただ・・・興味がなかっただけで(爆)

やっぱ「桜」あたりからかなぁ??
ナースあおいの主題歌で起用され、世間で注目を浴びて。
歌番組などで曲を聞く機会なんかもあったりして。
なんとなくいいな。いい曲だな。とは思っていたんですが。
まだそれほど興味もなく(爆)

ただ、ずっと気になっていた曲があって。
徹平ちゃんがJUNONボーイコンテストで歌ったという「轍」。
この曲、聴いてみたいなぁ~って思っていたんです。

そして月光音楽団でWaTが弾き語りした「YELL」。
こちらも良い曲だなぁ~。
コブクロさんの「YELL」も聴いてみたいなぁ~って思っていたんです。

ある日、WaT友さんが徹平ちゃんやWaT絡みの曲を編集したCDをくださって。
ドラマのサントラとか。映画の主題歌とか。
その中にコブクロさんの曲も入っていて。
この曲が徹平ちゃんをグランプリへと導いたのか~!
なんて思いながら聴いたりして。

思いっきりコブクロにはまったのが。
「遠くで・・・」を初めて聴いたとき。
徹平ちゃんがシークレットライブで歌ったというこの曲をどうしても聴きたくて。
検索してやっと見つけた動画。
ライブの動画だったんですが。

思わず涙。
心を揺さぶられるメロディー、歌詞、歌声。
ものすごくストレートな歌詞。
飾らない言葉で書かれた詩をひとつひとつ大切に歌う小渕さんの声が
とても切なく、痛いほど胸に響いてきます。

さらに。
旦那がレンタルしてきた「ALL SINGLES BEST」。
こちらを聴いて、完全なるコブクロファンになってしまったのです。
小渕くんの歌詞がどれもこれも好きで。
彼の世界観がすっごく好きで。
黒田くんの力強い歌声に小渕くんの繊細な歌声のハーモニーが心地よくて。

ライブDVDをお買い上げして見まくったり。
(でもこれも最初はMCで小渕くんが徹平ちゃんのこと話してると知って。
それが見たくて買ったのもあるんですけどね)
コブクロが出る歌番組を録画するようになったり。
CDを買ったり。
挙げ句の果てにライブに行きたいが為にサイトまで入会(笑)

えぇ、すべては徹平ちゃんきっかけです!!
徹平ちゃんがこんなにも素敵なアーティストさんとの出会いを。
そのきっかけを与えてくれたのですよね。

本当に徹平ちゃん、WaTを好きになって良かった~!
徹平ちゃんの事を好きになって。
徹平ちゃんが好きなもの。
徹平ちゃんが好きなこと。
徹平ちゃんが好きなアーティスト。
とにかく徹平ちゃんが「好きだ」というすべてのものに興味を持ち。
自分の中で限られてしまっていた「好き」の範囲がすっごく広がって。

まさか30を過ぎてからこんなふうに初めての体験をいっぱいさせてもらえるとは。
夢にも思っていませんでした。

徹平ちゃん。
本当にありがとうーー!!
徹平ちゃんのおかげで私の生活は180度変わりました。
楽しくも充実した毎日~!!!

徹平ちゃんはコブクロツアー参加しないのかな??
なんて淡い期待も抱きつつ(爆)
明日は思いっきりコブクロワールドに浸ってきたいと思います★☆


あ!コブクロのオフィシャルサイト。
期間限定でWEB-TV,WEB-RADIO無料試聴できますよ♪こちら
すっごくおもしろいから是非見て、聴いてみてくださいね!!




追記:お~っと!
STAFF DIARYが更新されてる~っっ!!
写真がUPされてる~っっ!!

さらに徹平ちゃんブログがぁぁ。

すげーぞツアーパンフ!今まで他のアーティストさんのやつは見たことありましたが、まさか僕らのやつが出来るなんて(≧▽≦)♪

ツアーパンフですかーーーっっ??
きゃぁぁぁぁーー(≧▽≦)♪
顔文字もめっちゃ可愛いっす~

今までそういうの無かったもんねぇ。
すっごく嬉しいよねぇぇ\(^▽^)/

それにしても。
あの東京タワーに浅草、雷門。
思いっきり東京の観光名所??
なるほどー!東京バージョンってヤツですかー。
ってことは各地ならではの写真があるのかな??
そんなツアーパンフ。

・・・おもしろいけどね(笑)

あの写真見て、気になったところ。
瑛ちゃんの足が。
足がーーー!!
たくさんのアザ。
痛々しいです(>_<)
鬼太郎頑張ったんだねー。
瑛ちゃんの頑張りがあの写真から伝わってきますね。


ライブ初日まであと60日!!
あと2ヶ月となりました。
待ち遠しいー!!

2ヶ月間ドキドキワクワクですよ~っ♪
これからの新曲プロモも楽しみだ~っ♪



・・・明日はコブクロライブっ!!
ムリヤリ最後はまたコブクロモードに戻してみたりして (笑)

ファンタジック~!! 

いつの間にかCLUB KEIBAのルールが更新されてたり。
徹平ちゃんの表情がめっちゃかわい~

そして日刊スポーツに載っていたという新曲のジャケ写らしい写真。
花にちょうちょに緑~っっっ。
ブルーな瑛ちゃんとピンクな徹平ちゃんが寝ころんでこっち見てる~!!
う・・美しい。(画像粗いけど^ロ^;)

ファンタジックですわ。
みなさんのおっしゃるとおりファンタジーですわ(〃▽〃)
まさに「Fantastic World」って感じ~っっ。
やっぱこれがジャケ写なのかなぁ???
早くちゃんとした写真が見たいです(爆)
スポーツ紙画像粗すぎ・・。

さて。
医龍~Team Medical Dragon 2~DVD-BOX(DVD・6枚組)
4月2日発売!!

そんなのとっくに知ってた??(笑)

特典映像とかずっと気になってたんですよ。
医龍エキストラに参加した時に。
スタッフさんがビデオカメラでなにやらキャストの皆さんを撮っていて。
徹平ちゃんもカメラに向かって何か喋ってたー!
これは絶対にDVDの特典映像に違いない!ってWaT友さん達と話していて。
ずーーっと気になってたんです。

こんな特典映像&封入特典なのですね~!!
【映像特典】
〇制作発表記者会見
〇秋のドラマロンドンバス出発式
〇坂口さん、内田さん、小池さん、インタビュ-(初回放送直前番組より)
〇坂口憲二さんBirthday
〇内田有紀さんBirthday
〇目指せ教授!「木原毅彦の俺に任せろ!?」
〇クランクアップ集
〇予告集

【初回封入特典】
〇Team Medical Dragon パスケ-ス
〇クマさんキ-ホルダ-


もしかしてもしかすると。
クランクアップ集ってヤツかしら??
それがあのビデオのコメントなのかなー??

・・・めっちゃ気になる。

封入特典のクマさんキーホルダー、あれも欲しいですな。
でもでもでもでも。

税込定価23,940円!!
割引になっても18000円近くするんですね。
一番安くて販売価格(税込) 17,715 円(26%OFF)楽天ブックス
次が1円違いで販売価格(税込) 17,716 円(26%OFF) Amazon ですって。

DVD-BOXってお高いわよね(>_<)
主婦にとっては大金すぎて。
ナイショで買うにも限度っていうものがありますからねぇ。
ラブ★コンのキュン死エディションだって。
かなり買うの勇気いりましたからー。

でも特典映像見たいっすー。
誰か買う予定のある方、いましたら・・・。
ぜひレンタルさせて(爆)
いやいやどんな特典映像だったか、内容をお聞かせ願いたいー!

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
続きを読む

鬼太郎の敵役? 

私事ですが。
今日は参観&懇談会でした。
学年末、学期末と言うこともあり、どのクラスもだいたい同じような感じで。
子供が発表するような授業をするんですよね。
たまたま今日は2,4、6年生の参観だったため。
思いっきりかぶってしまってね。
2年と4年のクラスを行き来することに!
ちょうど自分の子の発表の時に見られるかわからないからね、もう気が気じゃなくて。
階段を上へ下へ。往復しまくり(笑)
なんとか息子の発表、九九を言う姿を見ることができ。
娘の作文も聞くことができ。
(´ー`)ホッといたしましたー。
あぁ、見逃さなくて、聞き逃さなくてよかったー!

そして懇談会。
懇談会の司会に加えて役員として最後に挨拶があるんだろうなって。
みんなの前で何を話そうか。ヤダな、緊張するなー。
そんなふうに思っていたんですが。

特に司会をすることなく。
一言もなかった(爆)
えぇ、それはそれでよかったですけども。
数日前からドキドキしてた、私って・・(;^_^A

とりあえず1年間終えました。
学年代表という大役を終えました。
あぁー。肩の荷が下りたー!
でも来年度も出来るだけいろいろな事に参加したり。
出来るだけ子供達の役に立ちたいな。
最初はぶっちゃけ、役員なんてやりたくない!
じゃんけんに負けちゃって最悪~(>_<)
そんなふうに思っていたけれど。
やってよかったです。
いろいろな行事に参加できて。子供達とも関わりが持てて。
役員のママ達とも仲良くなれて。
大変だったけど楽しい1年でしたー!!

っと私事終わり~っ。




へぇぇ~!韓国の人気俳優さんが鬼太郎の敵役である
妖怪“夜叉(やしゃ)”を演じるんですね。
韓国スターのソ・ジソブさん。

・・・って誰?!

韓流ブームに完全に乗り遅れている私。
全く知らないんですが(;^_^A

関連記事
韓流妖怪ソ・ジソブが鬼太郎と激突(スポーツニッポン)

夜叉ってこんな姿?「ゲゲゲの鬼太郎」で韓国スター、
ソ・ジソブが演じる妖怪のイメージ
(シネマトゥデイ)

『ゲゲゲの鬼太郎』に仰天キャスト 「ごめん、愛してる」ソ・ジソブが妖怪に!? (cinemacafe.net)

ソ・ジソブ 妖怪に変身…その姿は? (WoW!Korea)

でもそんな人気者同士のバトル!!
しかも妖怪。
次回作、見どころ満載ですね。
楽しみだ~っっ♪


えぇぇぇ~っ!!
今日のサンスポの記事にWaTのジャケ写らしい写真が載っていたんですか??
あぁ・・見たかった。
どどどんな写真なのでしょう??
ホワイトタイガー??(笑)
・・・まだ言ってる(;^_^A
早くジャケ写もPVも見たいぃーー!!


たまにね、1年前って何してたっけ??
なんてふと思ったりすると。
このブログの記事をさかのぼって見たりするんですが。

おぉぉ!!去年はアクネス小池先輩CMを初めて見て。
キュン死にしまくっていたのかー。(笑) (こちら
あのスマイルはもうヤバイからね。
かなり捕獲に必死になってましたからー!

そしてそして。2年前は・・。
おぉおぉぉぉぉ!!! 
WaTライブだったのですねー。(こちら
あの感動感激のWaT初ライブ参戦からはや2年の月日が経ったんだ。

なんか早っっ!!w(*゚o゚*)w

あぁぁー。あの感動が甦る。
アクトのアドリブが甦る。
ネギを生のままバリバリ食べる徹平ちゃん♪
徹平ちゃんを笑わせようとするミヨシさん(笑)
素で笑っちゃう徹平ちゃんが可愛くて可愛くて(〃▽〃)
瑛ちゃんのハイテンションぶりがもう可笑しくておかしくて(^w^)ププッ

そしてライブ。
楽しそうに歌う2人が。
めっちゃカッコイイ2人が。
熱唱する徹平ちゃんがぁぁぁ
「Answer」の徹平ちゃんがぁぁ!!
あれはもうまいりましたから。
今までに見たことのない姿だったので。
完全にハート打ち抜かれましたから。
瑛ちゃんが「オトナシ」の時にステージから降りて端から端まで猛ダッシュしたのもビックリだったな。
めっちゃ近かったもん。一瞬だったけど超至近距離で瑛ちゃんの横顔を見ることができて感激だったな~。

最後、マイク無しの「ありがとうございました!」
もう感動感動感動の嵐ですよ。

そんなこと思い出してたら。
もうライブDVD見たくなって来ちゃったよ。
今から見たら確実に夜中のてっぺんだな(;^_^A

でもガマンできないーー!!
アクトは時間的にムリなので。
ライブ、とりあえずツボ部分を見ることにします~♪♪

・・・って見始めたらきっと全部見ちゃうんだろうけど(笑)
オールですか??
朝までコースですか??

明日の仕事に影響ないくらいにしておきま~す。

ホワイトタイガー? 

瑛ちゃーーーーーん。
クランクアップおめでとう""ハ(^ー^*)パチパチ♪

いよいよ鬼太郎もクランクアップを迎えたのですね。
お疲れさまでしたー!

それにしても。
「終わっちゃったよ~」だなんて。
よっぽど楽しい現場だったのね。素敵な出会いもあったんだね。
自分自身がハッキリ成長できたと言えるなんて。
あの謙虚な瑛ちゃんがこんなふうに自信を持って言い切るなんて。
これは間違いないです!!
これは間違いなく素晴らしい、素敵な作品になっていることでしょう。
瑛ちゃんが言うんだから間違いないっっ!!

ゲゲゲの鬼太郎関連記事はこちら
ウエンツの鬼太郎、前作より頼もしくなって、よりダークに!撮影現場公開!
(シネマトゥディ)
再び“ゲゲゲ旋風”が巻き起こる!『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』7月公開!(cinemacafe.net)
実写版「ゲゲゲの鬼太郎」新作タイトルは「千年呪い歌」 (ハリウッドチャンネル)
呪いの歌「かごめかごめ」にまつわる話題のお知らせです…(BARKS)
きいちゃんを守る鬼太郎がカッコイイです~!!
真剣な眼差しがたまりませんね。

もう期待大ですね!
前作とは全く違った鬼太郎。
すっごーく楽しみです(*´∀`*)
公開が待ち遠しいよ~♪♪


さてさて。
ずっと気になっていたUSJのイベント。
日にちが決定しましたねー!!
3月17日(月)ですかー。
すっごく行きたいよ。
そりゃもちろん行きたいですとも。
新曲初披露ですからね。

でもでもでもでも。
まだ学校あるしー。
現実問題として・・・ムリです(>_<)
あぁ・・・行きたかったなぁ。
お近くの方!行かれる方!私の分まで楽しんできて下さい~(*´∀`*)
・・・このイベント中継とかないのでしょうか?(爆)
中継はムリだとしても。
WSとかではやるよねぇ??
新曲、聴きたい~っっ。
WaTに会いたい~っっ。

さらにニューシングル情報もUPされましたね。
ユニバーサルHPも更新されてるかな?って思って行ってみたら。
字だけ更新されてた~。
詳細は後日お知らせ致しますだそうで(笑)

ジャケ写とかPVとか。
早く見たいですね~!!
どうする??
もしジャケ写がホワイトタイガーの着ぐるみ着た2人だったら・・・。
なんて言ったって「ファンタスティック・ワールド」CMソングですからね。
あり得るかも??
カップリングも気になるし。
ボーナストラックも楽しみだし。
モレアモーレも・・ね♪

新曲プロモでTV出演ラッシュも開始されますよね??
今月末くらいからかな??
めっちゃ楽しみ~♪
そ・し・て。
新曲のあとは、待ちに待ったライブ~!!
あぁ、もう今からカウントダウン開始ですから。


・・・コブクロライブまであと3日(笑)



追記:今朝のめざまし。
ぼーっとしてた上にちゃんと見てなかったのに。

「WaT」には過剰反応(笑)

なんでもめざましの15周年企画にWaTも参加するそうで。
・・・で一体何に参加するの??(爆)
夢の途中のジャケ写だけはしっかり見たんだけど。
内容ちゃんと聞けなかった・・・(^_^;)

関連記事みっけ!
サンスポ

へぇぇ~!全国に“めざましフラワーロード”を作るプロジェクトですか。
北海道から沖縄まで“花の道”を縦断させる企画なのですね。
素敵な企画じゃないですか~っっ。

フジによると、花の種はひまわりを中心に10種類程度。自転車に乗ってこの種を運び、植えるのが「聖花ランナー」と呼ばれる著名人や一般人で、母校や単身赴任中の家族のベランダなど、それぞれにとって思い出のある場所を選ぶという。高島アナ、中野美奈子アナ(28)、皆藤の3人はランナー用の自転車「めざまし号」をデザインした。

現在までにランナーとして参加が決定しているのは押切もえ、中孝介、ET-KINGら。他にAI、いきものがかり、HY、川嶋あい、城之内早苗、TRF、つじあやの、村治佳織、やなわらばー、Lead、WaTらが賛同しており、何らかの形で参加する。


ってことはWaTは聖花ランナーではないのかな??
ま、WaTが自転車で走ったらファンが駆けつけて大騒ぎになりそうですが(爆)
WaTは「何らかの形」で参加かな??
でもでも楽しみだ~っ。

ずーーっと朝はめざまし派の私。
めざましが始まって15年も経つんですね。
朝の占いに一喜一憂し(笑)
(子供達とわいわい、今日何位だろ~?!って言いながら楽しく見てます)
大塚さんのかわいらしいキャラにほのぼのし。
お天気お姉さんの笑顔に癒され。

やっぱ朝はめざましじゃないと始まらないのよね。
これからも楽しい番組期待しています~♪
WaTびいきでお願いします~♪(笑)

今日は楽しいひなまつり 

ひなまつり。
ちらし寿司に蛤の潮汁。
そしておひな祭りケーキ♪♪

「ひなまつり」の歌を歌う子供達。
「明かりをつけましょぼんぼりに~( ^0^)θ~♪」
そして歌の通りにぼんぼりのスイッチオン!!
と共に部屋の照明をダウンー。
イイ感じです(*´∀`*)

春を感じる行事ですね。おひな祭りって(*´∀`*)
ちゃんと写真も撮りましたよ!
毎年お雛さまと一緒に撮るんですけど。
子供達の成長がよくわかるー!!
やっぱりだんだん顔つきもオトナっぽくなってきています。
月日が経つのって本当に早いなぁ~。しみじみ(´ー`)

そうそう、早くお雛様片付けないとね。

3月に入り、そんな春らしい行事もあり。
テンプレを変えようと試みたのですが。
気に入ったテンプレがあっても字が小さかったり。
タイトルがなぜか反映されなかったり。
直す方法がわからず(;^_^A
結局元通りになりましたとさ(笑)
また可愛いテンプレ、いろいろ探してみますー。
あ!カレンダーもまだめくってないや・・。
バイクにまたがる男前な徹平ちゃんーー(〃▽〃)
・・・らしいですね。(ってまだちゃんと見てない)
3.4月も元気をもらえそうです~♪♪


徹平ちゃん、九十九里で撮影だったのですね。
冬の海かぁー。寒そうだね(笑)
でもそんなピンと張りつめた澄んだ空気。
なんだか気持ちが引き締まっていいですよね。
夏とは違った表情の冬の海もいいもんですよねー!
お財布事件。
日頃の行いが良い徹平ちゃんの元にはちゃんと完璧な状態で
お財布くんも戻ってくるわけですよ。
普通はそんなことありえないですから。
まず見つからないですよね。
お金は抜き取られ。
お財布は捨てられ。
そんなもんですよね。

でも。持ち主が徹平ちゃんですから。
ちゃんと帰ってくるんです。
すごいです。ある意味奇跡的です。
そんな奇跡もきっと偶然じゃない!!(笑)
ほんっと強運の持ち主ですよね、徹平ちゃんって。

あぁあー。
なんか仕事に集中できない。
いろんな事が気になって。
あさっての参観&懇談会のこと。
金曜のベルマーク整理に・・。
土曜日のコブクロライブのこと。
そして今後の自分の身の振り方などなど・・・。
仕事どうしようー(爆)
心配事や楽しみなことがごちゃ混ぜになってます。

でもでも楽しいことを考えよう~っと。
常にポジティブシンキングです。(これは徹平ちゃんの影響ですけどもー。)
もともとあんまり深く考え込んだり。悩んだり。
しないほうなので(笑)

どちらかというと。
明日は明日の風が吹く。
ケセラセラ~♪なるようになる~♪明日のことなどわからない~♪
そんな脳天気な性格なので(爆)
いいんだか、悪いんだか・・・(;^_^A

いや、いいんです!
いや、いいんですよね??

そんな私はO型の両親から生まれた典型的なO型でございます(笑)
ちなみに我が家の旦那様もOなのでもちろん子供達もみんなO型。
瑛ちゃんと同じO型。
楽天的、おおらか。いやおおざっぱ?
沈黙が苦手でね、会話の途中の間がこわくてね。
ついついマシンガントークで間を繋いでしまう。
そんな、意外と気を遣うタイプのOなのでございます。
でも。そう、こう見えて意外と人見知り(爆)

え?そうは見えないって??

WaT友さんたちから苦情が来ないうちに今日は終わりにしようっと。(笑)

USJ貸し切り?! 

USJのサイト、いつのまにファンタスティック・ワールドの所更新されてたの??
ちゃんとWaTの曲がタイアップってことも書いてありますね~♪♪
そしてそして。
パーク貸切権が当たるキャンペーンなるものが!!!
ファンタスティック・ワールドオープン記念なのですか??
すっご~い!!w(゚O゚;)w

当選者はパソコン・携帯サイト各1名だそうで。
ほぇぇ~!
最大50名様までご友人・ご家族を招待できる!!
すごすぎ~!

しかも。
貸し切り日の日時。
2008年6月26日(木)19:00~22:00(予定)
ウチの息子の誕生日なんですけど~っっ。
これは応募するっきゃない??

・・・平日ですが(;^_^A

お近くの方はぜひ応募してみては??
キャンペーン実施期間
2008年3月10日(月)~5月16日(金)
だそうです。
詳しくはから。こちらどうぞ!


さっきオフィシャルブログ巡りをしていたら。
こんな素晴らしい情報が!
いつもオフィシャルブログ様、ありがとう~♪♪

なんでも。
徹平ちゃんの幼稚園の時のクラスが。
いちご組(年少)とうさぎ組(年長)だったそうで。
えぇぇぇぇーーー??そうなの??

めっちゃ可愛い(〃▽〃)
なんか徹平ちゃんにピッタリですね。

てか、偶然ですかー??
すごくない??やばくない??(笑)

こんなレアな情報に気づいてくれたオフィシャルブログの方にお礼を言わなくてはね♪
後でコメントしに行こうかな~??
いつも読み逃げなので(;^_^A

年中さんは何組だったのでしょうか?
まさかマロン組??
んなわけないかー。

でもそれも可愛いかも~?!

何を歌うのかな? 

IQサプリの瑛ちゃん。
久々に見ました(爆)
いやいや、土曜とか出掛けてたりすること多かったりするからね(;^_^A

小池軍団・・・トリプルウエンツ!!

かわいいじゃないっすかー。
相変わらず瑛ちゃんキラキラしてるわね。
なんだか眩しいーーー(≧▽≦ )

そして。合間にながれるUSJのCMに過剰反応(笑)
バッチリ歌えますから~♪
その部分だけですけども。

っと、さっきもCM流れたぁぁー。
すかさずリモコンを持つダンナ。
ま、まさか・・・!!

「(チャンネル)変えたら怒るからねー!!」と脅迫しつつ。

「え?あれ?今のウエンツと徹平?!」

「そうだよ~♪あの白いのが2人♪♪
めっちゃ可愛いよねぇー」

・・・って違うよっ!!!
(ノリツッコミっすか?!)

でもいっそのことあの着ぐるみ着てCM出て欲しいわ。
絶対似合うよねぇ。2人とも(〃▽〃)

今日から3月ですけども。
関西でも流れたのでしょうか??CM。
関西方面の方、見ることができましたかーー???


あ!本日無事にコブクロのライブチケットが我が家に到着♪
これで思いっきりコブクロモード突入ですわよ。
いよいよかぁー。楽しみだー!!

早速今日は洗濯物干しながら。家事をしながら。
コブクロ聴きまくりでしたから~!
やっぱえぇ歌や。
やっぱえぇ歌詞や~。

何の曲歌うのかな??
新曲はどんな曲なのかな??
いろいろ考えたりして。
銀テープもゲットしたいー!
「コブクロドットコム~!」と叫んでみたり。
コール&レスポンスが楽しいんだよね(^∀^)
「朝まで僕らと一緒に~♪」とお決まりのアンコールの曲。ストリートのテーマ!

はい、やっとコブクロモード突入です(爆)

そんなことを考えてたら。
ライブの曲とか。
何を歌うのかな~?とか。
またいろいろ考えちゃったりして。
もちろん「僕のキモチ。」とか「卒業TIME」などの大堂は間違いない!
そして新曲、「reStart」に「夢の途中」こちらも間違いないよね。
さらにー。衣装替えがあって。
あのキラッキラ衣装で登場のアイドルユニット!
e2でございますよ。
曲はもちろん「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」っっっ。
生「うさぎちゃん」っ。
生「イチゴちゃん」とか。
さらに生「マロンちゃん」だなんて。

そんなの見ちゃったら倒れちゃいそうですけども(笑)
いや、倒れてる場合じゃない!
一緒に踊るのだ~っっ♪♪

徹平ちゃんや瑛ちゃんのソロとかもあるのかなー??
個人的には徹平ちゃんの熱唱系、これは絶対にはずせない!!
ギターを持たずに歌う徹平ちゃんがもうもうもう(*v_v*)ポッ
あまりのかっこよさに放心状態でしたから。(前回のライブでね)

あらら?あらららら??
コブクロモードは何処へやら(爆)
結局最後はいつもこうなっちゃうのよねー。

えぇ。WaT大好きですから~

ちなみに。
コブクロの歌はメタボに効くそうなので。
消費カロリーの高いカラオケソングランキング
コブクロライブ&WaTライブに備えて。
歌いまくろうと思います(笑)

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 

KIDS3回目、娘と観てきました!
今日で上映が終了で。最後の回。本当に最後の最後!オーラスです(笑)
平日の夜だからそれほど混んではいなかったけど。
半分くらいは埋まってたかなー?
客層は・・学生さんの2~3人連れとかが多かったかな。
女性が大半を占めておりました。
さらにカップル。こちらも結構多かったな。
私たちのような親子連れは数えるほどしかいませんでした。

やはり3回目ともなると自分的にツボな部分もしっかり見ることができ。
さらにツッコミ所も冷静に見ちゃったりして(爆)
でもでもやっぱり泣くツボは一緒でした。
さすがに3回目ともなると号泣って感じではなかったけど(;^_^A

娘はどう感じたのかな?
ちょっと難しいテーマだったかな??
最後の交通事故のシーンではあまりの痛々しさに顔を手で覆っていました。
ちょっと刺激が強すぎましたかね。小学生には・・・。

春休みはドラえもん?ワンピース??
今度は息子も連れて子供達の観たい映画に連れて行ってあげなくっちゃ!
夏はもちろん鬼太郎ね♪
ってまた私が観たい映画ですけども(爆)

おぉ!!メールが届いてる。
ゲゲゲの鬼太郎墓の下倶楽部通信が!!

タイトル:『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌(せんねんのろいうた)』
公開日:2008年7月12日(土)全国公開


7月12日公開なのですね~!!
この日は空けておかないとね。ってもう舞台挨拶行く気満々ですからー!
公式サイトもリニューアルですか??こちら
特報が見られるようになってる~!!!こちら

うぉぉ!!こ、怖い~(>_<)
かなり今回はホラーな感じですね。
これは夜中にひとりで見るとかなり怖いですー!
特報だけでかなりビビってしまったわ(;^_^A

瑛ちゃんめちゃカッコイイー(〃▽〃)
あのキリリとした表情たまりませんな。

おっ!BGMが徹平ちゃんのゲゲゲ~♪
・・・主題歌は??
誰が歌うんでしょうか??
また瑛ちゃん??
今年はWaTで活動するから今回は違うかな??
んじゃ、WaT???(笑)
ひじょーに気になるところですね。

これから徐々にサイトも更新されていくのかな??
要チェックですね(*´∀`*)


家に帰ってきて。
TVを付けたら。
たまたま斉藤由貴さんが!
ハニカミっていつからあぁいう感じに変わったの??
あんまり最近見てなかったからさー。
羽野晶紀さんとマチャミと一緒に「主婦業を忘れてオシャレを楽しもう!」という企画。
なんかさっき見たKIDSの余韻があるからさー。
そのギャップがすごくて。
アサトのお母さんですよね??

だってこの番組内では全然違ったんだもん!
斉藤由貴さんは3人の子を持つお母さんで。
同じ主婦で。なんだか共感する部分が多かったんだもん。
ネイルサロンでネイルを選んで。
みんなテンション上がっちゃって。
普段はできないことをこうやってやるのって嬉しいんですよね。
わかる!わかる!!

ミッドタウンでショッピング。
ピアスを選んだり。バッグを選んだり。食器を選んだり。
自分自身にお金を掛けるのって、主婦になってからはあんまりしないですよね。
でもこうやってアクセサリーを選んだり。
自分自身にお金を使うのってなんだか嬉しいんですよね。・・めったにないけど(;^_^A
どうしようー?なんて躊躇しながらも選んだりするのが楽しかったりね。
あれこれ迷いながらも、最後に一番たくさん買っていたのが斉藤さんでした(笑)

最後は高級イタリアン。
なんかね、旦那様の話をする斉藤由貴さんを見ていて。
あぁ同じ主婦なんだなぁー、ってね。
旦那様を愛してるんだなぁー、ってね。
なんだかとても身近に感じられたのでした。

あぁ・・私もたまには自分にお金を掛けたいなぁー!
ってかなりWaT費に注ぎ込んでいるのでね。
自分のためにかなりお金使ってることになりますが(爆)

ネイルとか一度もやったことないんだよね。
てか、ツメが短すぎてできないです(笑)
しかもボロボロです・・・。
WaTライブの前までにツメ延ばしてネイル行ってみようかなぁ??
一体いくらくらい掛かるのでしょうかー?
洋服とか、美容院とか。そっちもお金掛かるからなぁー。
ちょっとネイルまではムリかしら??

・・・ってよくよく考えたら自分費結構使ってる??(笑)

ライブまでに頑張って自分費&WaT費貯めないとなぁー!
WaT資金稼ぎのために仕事頑張ろう~っと♪


あ。更新日時見て気づいたけど。
今日から3月ですね~(*´∀`*)
春はもうすぐ??誕生日ももうすぐ(爆)
カレンダーめくらなくっちゃ。
次の月はどんな徹平ちゃんでしょうか~??
font-size