 


とうとうKIDS上映終了かぁー! 

もうそんな時期ですか。
運転免許更新のハガキがやってきた。
あれから5年が経ったのかー。

あーあ。優良運転者じゃなくなってる!
過去5年間に違反があると違反運転者講習を受けなければならないんですね(;^_^A
120分っすかー!講習・・・長っΣ(-□-;)
有効期間も3年になっちゃうのね・・。
あーあ。
しかも、免許センターへ行かないと更新できないのね。
優良ドライバーだと、警察署で更新できるんですよね。
あーあ。

でも違反は違反ですから(爆)
駐禁にシートベルト・・・。
罰金がめちゃ高くて超反省したっけなぁ。あぁ思い出すあの悪夢(爆)


目もかなり悪くなってるからなぁ。
今度こそ条件に「眼鏡等」が加わるんだろうな・・。
てか、メガネ持ってませんけどー!

証明写真もさ、なんであんなにおかしい顔に映るんでしょうね。
運転免許証って(笑)
人相悪いよねー!指名手配犯みたいですよねー!(そこまでひどくない?)
あれって笑ったりしちゃいけないんでしたっけ?

「目をつぶって・・・。
ハイ、開いて!」

この瞬間に「パチリ」って撮られちゃうんでしたよね??
違ったっけ??
なんせ5年前の出来事なので(;^_^A
今回はなるべく普通な感じに映りますように(祈)

皆さんもくれぐれも運転には気を付けてくださいね。
シートベルトの着用も忘れずに!
慌てず急がず愛情運転ですよ。
安全運転でいってらっしゃ~い♪
・・って朝の番組っぽくなっちゃった(笑)


さて。
このブログに来てくださる方々。
幸せなことに香港や韓国のWaTファンの方もいらっしゃって。
先日も韓国のWaT友さんとメールでやりとりをしていて。
こんなことを聞きました!

ブレイブストーリーがやっと韓国で上映されるんですって。
来月3月20日からだそうです。
瑛ちゃんのミツル。
あの声、めちゃかっこいいんだよね(〃▽〃)
甘いんだけどそれでいてクールな感じ。
聞いていてドキドキしません??
そして妹を呼ぶ時のあのめちゃめちゃ優しい感じ。
「あや」
あぁ、さらにドキドキ~っっ(←TOKIMEKI☆DooBeeDooの瑛ちゃん風に)
ウチの娘の名が彩がつく名前なので。
いつも「あやちゃん」って呼ばれてるんですが。
関係ないけどなんかそんなのもあってドキドキ感が増すというか(笑)
こりゃ~全国の「あや」さんはドキドキ止まらないよ~♪でしょうね(笑)

ちなみにKIDS。
台湾では5月に上映決定したようなんですが。
韓国ではまだ上映がいつになるのかわからないそうで。
それまではDVDでガマンですねー!
早く上映の日程が決まるとイイですね♪♪

いよいよ明日はKIDSラスト行ってきます。
もう今週は月曜からずっとそれを楽しみに生きてきました(大げさ?)
やっぱ楽しみなことがあると頑張れるんですよね。
人間、楽しいことが待ってるとちょっと嫌なことがあっても(あったのか?)
前向きに頑張れちゃうんですよね!!

あぁ、アサト効果恐るべし!
やっぱ傷を癒してくれてるわ。
やっぱ優しさが連鎖してきているわ。

娘と2人きりで食事っていうのもなかなかできないですからね。
明日は何を食べようか?
そんなことを2人で考えたりするだけでも楽しかったり♪

あ!息子は母の手料理です。
えぇ、毎度のことながら実家で預かり保育です(笑)

あ!ダンナ様は・・・。

「なんかテキトーに食べてきて」

えぇ、毎度のことですから(爆)

ん??愛が感じられない??
いやいや、毎日ちゃんと私の手抜き料理食べてますので。
たまには外食もいいんじゃ~ないかってね。
これも愛ですわ(ムリヤリ・・)


明日のWSは一応罠を仕掛けたほうがいいのでしょうか??
yahooニュースに取り上げられたしねぇ。
一応めざまし録っとくか。

振り付けレッスン♪ 

以前WaT友さんブログにて知ったのですが。
気になってはいたんですよね。

マエケンのダンスレッスン??
あのあややのモノマネで有名な前田健さんが振り付けレッスンをしてくれる番組。
CSの番組なんですけども。
ずっと前に地上波でも見たことあるのよね。
深夜にやっていて、思わず釘付けになって見ちゃったわ(笑)
何の曲だったっけ??
確かサザンだったような・・・。

その「フリフリ Song Book」という番組。
某動画サイトで見ちゃいましたー!

曲は・・・
WaT/e2『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』でございますわよ~♪

全体的にオーバーアクションに行って欲しい振付です。
特に決めポーズを大切にして下さい。
ポイントはサビ♪DooBeeDooBeeDoo 部分。右腕をまっすぐ上にあげ肘から左右に振ると同時に両膝も左右にシェイクします。左右をキビキビと行い、最後のDooではビシッと前に指差しをしましょう。そこをビシッと決めて次のボックスステップにつなげて下さいね。
アイドルな気分を忘れないで下さい!


だそうですよ。
この番組すごいっす。
もうかなり細かく教えてくれます。
体の重心は・・・とか。
ステップを踏む足がどっち足からとか。
マイクを持ち変えるタイミングとか。
もうほんっとコレは初心者にはたまらない振り付けレッスンですよ(笑)
だが、女装。先生は女装。
マエケンですから~!

この振り付けを考えた三浦亨さんって。
中森明菜『十戒』
本田美奈子『One Way Generation』
森高千里『ストレス』
荻野目洋子『ダンシング・ヒーロー』
アン・ルイス『六本木心中』

こんな大物歌手?達のこんな振り付けを手がけた人だったのねー。
めちゃめちゃ懐かしい曲ばっかなんですけどー!

えっ??知らない??

そりゃ、若い子は知らないでしょうよ・・・。
あぁ、ジェネレーションギャップーっっっ。

特典DVD見て。
「えぇ?!このおじさんが振り付け師なの~??」(爆)
・・・ってちょっとビックリしましたが。
なるほどねー。納得(笑)
時代を感じるわけだわ。
この三浦さんだからこそ作り出せる世界観だったのですね(笑)
思いっきりアイドルちっくだもんねぇ~(*´∀`*)

これを見てライブまでに振り付け完璧にしたいと思います~♪
・・・見ていて途中で飽きちゃったけど(爆爆)
やっぱ特典DVD見ようっと♪(←そりゃそうだ)

e2 by スカパー!Presents
WaT LIVE TOUR 2008 “凶×小吉=大吉ツアー” ですからね~!
e2がライブに登場すること間違いなし!

興味のある方はCSで見ることができますよ!
フジテレビ721フリフリ Song Book
2/28(木)12:30~12:50
2/29(金)24:40~25:00

注:WaTは登場しませんのであしからず(笑)

徹平ちゃん。
一晩に何回も怖い夢見るのかな??
大丈夫でしょうか??
眠りが浅いのかな??
グロいゲームばっかしてるからかしら?(爆)
それとも何か不安なこととか心配なことがあるのかな??
怖い夢っていいんでしたっけ??
夢占いとかではどうでしたっけ??

私は昔から眠りが深いようで夢見ないんですよね。
一晩に何個も夢見るなんて。ありえないー!
一晩にいくつも夢を見たら。
朝起きたときに疲れてそうだね^ロ^;

徹平ちゃん。今日はイイ夢見られますように。
ぐっすり安眠できますように~☆★


おーーっと!
Yahooトップページに「WaT」の文字がぁぁ~ こちら
新曲のことがニュースになってますね♪
それだけ期待度が高いって事よね。

発売まで待てなーーい!!

やっと捕獲成功! 

やっと。
やっと。
やっとーーーー!!

CM捕獲成功いたしましたっっ(^ー^)v ブイ!

今日仕掛けた罠は・・・(笑)
皆さまの情報を元に、とくダネ!とスーパーニュース。
あと一応めざましも。
めざまし、とくダネは流れず(;^_^A

でもでも。スーパーニュースキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
CM早送りしつつも見逃しませんでしたよ。
もうUSJサイトで何度も見てますからね♪
早速CMだけ編集っと。
そして何度か繰り返して見てみた。

やっぱ音ちっちゃ!
ナレーションとかぶりまくってよく聞こえませんね(爆)
右下のWaTの文字もちっちゃいからねぇ。
あの曲WaTが歌ってるって気づく人少ないんじゃないかなぁー??
でもCMはバンバン流れてるし。
「どこかで聞いたことある~!」
ってな感じで皆さんの耳に残るのは間違いなしですね(*´∀`*)

ニューシングル情報があちこちに出ていますね。
もう予約できちゃうのね。
すごいねぇ(*´∀`*)
ボーナストラック「WaT紅白セレクション」もめっちゃ楽しみ♪
やっぱそれぞれのソロ曲をWaTとして歌うってのがいいですよね。
なんならお互いのソロ曲をお互いがソロで歌うってのはどうでしょうか??
瑛ちゃんの「君に贈る歌」
徹平ちゃんの「Awaking Emotion 8/5」
うん、それも聴いてみたい~♪

ところでカップリングは未定なんでしょうか??
気になりますねー!

さてさて。
もうすぐコブクロライブ!
来月の8日、横アリ参戦なのですが。
まだまだ気持ちがKIDSモード、徹平ちゃんモード。
そしてUSJのCMを見まくって思いっきりWaTモード。
オク買いしたKIDSチケットも無事到着し。
金曜ラスト娘と観に行く準備もバッチリ!!
仕事中もね、考えちゃうのよね。
仕事中もね、心の中で歌っちゃうのよね。
「走れ!時を越えて~♪」ってね(笑)

さらに、ずっと見たかった動画を見つけ。
見まくっております(爆)
オカザイル~♪
あのめちゃイケSP、たまたま見たんですよ。
普段はめちゃイケってあんまり見ないんですけども。
子供達とね、たまたま見ていて。
すっごく面白くて。大爆笑で。
岡村さんの踊りがもうすごすぎーーー!!
あんな37歳なかなかいないですよね(笑)
あの機敏な動き、あの体力、人並み外れてます。
見たいなぁってずっと思ってたんですよ。
やっと見つけて。あの踊りに釘付けですーー♪♪
ちっさいおじさんがめっちゃかっこよく見えるのよね~。
ダンス効果恐るべし!!(笑)
ウチの息子にもダンスやらせようかしら??

おっといかんいかん。
そろそろコブクロモード突入しなくては・・。
そもそも、チケットがまだ到着していないのですよ。
公演の約1週間前ごろだそうで。
転売対策でしょうか??
チケットに住所と名前が印字されているし、身分証明の提示も必要らしいので。
もう転売対策としてはバッチリだと思うのですが。
こんなにいろいろな手を打っても。
やっぱり転売する人がいるんですよね。
オクで見てみるとものすごい金額になっていて。
「身分証明はこちらで用意します」なんて書いてあったりして。
あの手この手で商売にしようとする人がいるわけなんですよね。
そして、どうしても行きたくて・・・買う人がいる。
完全にこの図式を打ち破るのは難しいわけですよね。
営利目的で高値で売る奴らにはもう腹立だしくてムカムカして。
でも行きたくてどうしても入手できなかったチケットを見ると・・ね。

あぁ複雑なファン心理・・・。

WaTライブのチケットもちらほら見かけますね。
なんかWaTの文字が印字されたチケットとかを見ると・・。
それだけで。
テンション上がるーー!!!

あぁ、早くライブ行きたい。
あと何日だっけ??

おぉぉ!あと70日ですかー??(ライブ初日まで)
2ヶ月ちょいかぁー。
楽しみだなぁ(*´∀`*)


・・・って結局またWaTモードに戻っちゃった(笑)
チケット届いたらコブクロモード全開になりますから~!(爆)

時を越えて~Fantastic World~ 

おぉぉ!そんなタイトルっすかー。
おぉぉ!そう来ましたか。

思いっきりタイアップ!ってな感じでね。
すっごくね。
わっかりやすーっ♪
いやいや。
いいと思いますよ。
覚えやすくて(爆)

サビ部分もUSJのサイトでCM見過ぎちゃって。
すっかり覚えましたし(笑)

今日も見ました。
TVを付けたらちょうど。たまたま。偶然。
私、けっこう遭遇率高いんじゃない??
またしてもスーパーニュース。
もうもう明日の予約しましたよ。
さらに!いつだっけなぁ??スマスマ終わりだっけなぁ??
こちらは慌てて録画ボタン押してみた。
あぁ、間に合わず・・・。
あぁ、途中から・・・・・。
あぁ、意味無し・・・・・。
でも見るけど(笑)

とくダネ!でも流れているようなので、こちらも明日は録画予約っと。
いつだー?いつ確実に録れるんだー??
だれか知ってたら教えて。


息子が学校から「誕生の喜びのお手紙」のお願いという手紙を持って帰ってきた。
なんでも「心とからだの学習」をするそうで。
「自分の誕生には家族の深い愛情と気遣い、大きな期待と喜びがあったことを
学習します」とのことで。
「あなたが生まれたとき」というタイトルで。
「お子様が誕生された時の喜びがわかる文面でお子様に手紙を書いてください」
という内容のものでした。

息子が生まれるまでのいろいろなことを思い出したり。
生まれたときのことを思い出したり。
なんか8年前にタイムスリップしたような。
そんな気持ちで手紙を書きました。

2人目と言うこともあって出産に対してはそんなに不安も無かったんですが。
・・・甘かった。
一人目と二人目って全然違うんですよね。
お姉ちゃんの時は思いっきり安産だったんですよ。
かなり時間も短くてね。
ところが!息子の時は大変な思いをして産んだんですー!・・・つらかった。
あまりの激痛に「いったーーーい!」って叫んだら。
看護士さん?助産婦さん??に怒られたんだもん!
「そんなに大声出したら赤ちゃんビックリしちゃうでしょ!」って。
そんな出産シーンも思い出しつつ(笑)
でも無事に産まれてきてくれて。
元気いっぱい大声で泣く我が子を抱いたときの感動。
もう痛みなんて一瞬で吹き飛ぶんですよね。
「生まれてきてくれてありがとう」
そんな思いで胸がいっぱいになったのでした。


・・・と、なんだかKIDSのあのセリフが突然頭をよぎった。
「生まれてこなければよかったのに」
あの時のお母さんの表情。
アサトの表情。
胸に突き刺さって。痛いほど悲しくて。
あのシーンは何度観ても泣いてしまいます。

絶対に言ってはいけないセリフですよね。
これはどんなことがあっても絶対に言ってはならない言葉です。

でもその言葉の裏に。
どれだけアサトのお母さんが辛く悲しい日々を過ごしてきたのか。

結婚、そして出産。
女性にとっての一大イベント。
愛する人に「可愛い子を産んでくれてありがとう」だなんて。
もう幸せの絶頂ですよ。
なのに・・。
愛するわが子が特別な力を持っていた。
その特別な力のせいで。
「化け物を生んだ母親」扱いをされ。
いつしか大好きな人を憎むようになり。
自分の運命、愛する我が子さえも恨めしく思うようになり。
すごく辛かったと思うんです。

もうお母さんの気持ちとアサトの気持ちが痛々しくて。
現実にはありえないけれど。
もしあれが私だったら。
どうなってしまうだろうか?
我が子が持つ力。
世間からの冷たい視線。
愛する人に辛く悲しい言葉を浴びせられ。
愛する我が子にはその自覚が無くて。
誰も悪くない。だれも悪い訳じゃない。
きっと平常心ではいられなくなるでしょう。
本当に深いです。考えさせられます。

我が子への無償の愛。
自分の子供だというだけでこんなにも可愛くて。
こんなにも愛おしくて。

もちろん可愛いだけでは育てられないし。
いつも良いときばかりじゃない。
成長と共に子供とぶつかることもきっとあると思う。
子供と一緒に母も成長していくのですよね。
・・・っとなんだか語ってしまった。

学校からのそんな宿題で自分自身のこともちょこっと見つめ直すことができたのでした。

USJ CM~っっ!(追記:CM配信開始!) 

USJのCM。
たまったま夕方のスーパーニュース終わりに見ることができたんです。
家族のみんなを黙らせ(笑)
大慌てで耳を澄まし。

でもちゃんと聞こえなかったー!(泣)
なんか音ちっちゃくありません??
ナレーションとかぶってるのか??
とにかく聞こえないー。
画面の右下に小さく「WaT」の字が出てるだけでもうテンションUP!!

いつやるんでしょう?
どの番組で流れるんでしょう??
捕獲大作戦を開始しなくては・・。

ちなみに。
今朝の仮面ライダーとプリキュアの間?あたりに流れたとか。
あぁ。。最近子供達この手の番組に興味を無くしてしまってて。
観てないのよねーーー(;^_^A
残念だ・・。
来週はこの辺の番組張っておくかー(笑)
他にもいつ流れたか情報ございましたらお待ちしております~♪♪
みんなで捕獲大作戦だっっっ。

JUNON様読みました~!
毎回やってくれますな。
写真がイイ。
記事がイイ。
とにかくイイ~っっっ(*´∀`*)

裏JUNON。
袋とじにしなくても・・(爆)
いやいやお宝写真いっぱいでね♪すっごく良かったですよね♪この企画!!
お誕生日ケーキ、ギターでテンション上がっちゃう徹平ちゃん。
しかも生クリームじゃないってのがさすがJUNONですよね。
寄せ書きを真剣に読む徹平ちゃん。
無邪気に喜ぶ徹平ちゃんのその笑顔がたまりませんー!

そして瑛ちゃん。
あのチュー顔、もっとアップで載せてください(爆)
そしてあのメジャーぜひプレゼントしてください(爆爆)
4コマ劇場も可愛かった~♪
瑛ちゃんが鬼太郎の疲れも見せず?楽しそうに撮影している姿が映っていて。
見ていて楽しくなっちゃいました。
笑いの絶えない現場。
まさに瑛ちゃんはムードメーカーなのですよね。

もっと詳しくじっくり語りたいのだけど。
今日はなんだか体調が優れず。
やっぱ花粉症来ちゃったかー??
鼻がなんだかムズムズ・・。

珍しく早く寝ることにします(笑)
明日も仕事頑張るぞ~!!


追記:USJサイトでCMが見られるようになってる~っっっ
まだ見てない人はこちらからどうぞ。
やっぱり曲聞き取りづらいっすね(爆)
ボリューム最大にして~♪
ヘッドフォンして~♪
もうすでに何度も聴いちゃったわよ。

すっごくイイ感じ~★☆
爽やかで壮大でキラキラしててー。
まさにこれぞWaT!!って感じですね(〃▽〃)

さてとエンドレスリピしますかー!
wow wow wow~♪
↑ちょっとReady Go!っぽい雰囲気もあり?

KIDS2回目~♪ 

行ってまいりました!KIDS2回目っっ♪
池袋シネマサンシャインー!
ポスター欲しくてWaT友さんに前売り買ってもらってた分なんですよ。

土曜の朝の上映と言うこともあって??

・・・めちゃ空いてました(爆)
前も後ろも隣も。
荷物置き放題~(笑)

やっぱりね、1回目よりも落ち着いて観ることができたというか。
KIDSのDVDを観たり。
ノベライズ本を読んだりと。
いろんな情報が頭の中に入っていますのでね。
2回目のほうがいろいろね、思うことがあったりね。
うん、楽しめましたー!

そしてそして。
泣くツボは一緒でした。
前回と全く一緒で涙が勝手に出てきちゃいました。
刑務所のお母さんとの面会のシーン。
そして交通事故のシーン。
ダメだわ、何度観ても泣けるわ(ノ_・。)

そしてアサトの笑顔に何度も癒され。
私の心の傷もすっかり癒えましたよ。
アサトの男らしさかっこよさに何度も心の中で叫んじゃいました(笑)

エンドロールもすっごくいいんだよね。
やっぱマッキーの歌いいなぁぁ(´ー`)
映画のシーンも何度観てもいいなぁぁ(´ー`)
再びじ~んと来てしまった。

映画が終わり、昨日電話予約しておいた
銀のぶどうの「秀くりーむ」を買いに池袋東武へ~♪
その後さらに予定があったためもう走る走る!急ぐ急ぐ!!
サイズは聞いていたとおり小振りなのですよね。
たこ焼きをひとまわり大きくした感じなのですよ。
実家でお留守番組の子供達や母や姉、そしてダンナの分も一応(爆)
ちゃんと買って帰りましたー。
NEC_0034.jpg NEC_0038.jpg
小振りだけど薄いシューの皮いっぱいに包まれたカスタードクリーム。
良い卵使ってます!って感じで甘すぎずすっごく美味しい~(*´∀`*)
子供達も母も大絶賛しておりました。
もっと食べたかったけど・・・。
ちょっとお値段的にね(;^_^A

次は抹茶も食べてみたいなぁー。

そしてそして。
次の目的地の笹塚へ!!
そうです。ゆかりの地へGO!!
おぉーー。笹塚駅降りてすぐの所。
徹平ちゃんが「ウチくるっ?!」ってやったところー。
きゃっきゃっ言いながら通っちゃった(笑)
そして商店街の中にIRIKIYA発見!!
こんな所にお店があるのですね~♪
結構外観としては年季の入った感じで(爆)
そうそう、IRIKIYAは平日しかランチやってないそうで。
から揚げ定食はランチでしか食べられないとのことで。
次回は行くぞ~!!

今回ゆかったお店は「CHIANTI」。
初めてこちらへ行ったのが約2年前。
あの時に一緒に行ったWaT友さん達とまた同じ場所へゆかれるなんて。
この2年の間にさらにWaT友さんが増え、こうやってみんなでゆかれるのって。
すっごく嬉しいーーーー\(^▽^)/
あの時よりもさらに徹平ちゃんが、瑛ちゃんが。
そしてWaTのことが好きな自分がここにいる!
すごいことです。あっという間の2年です。
月日が経つのって本当に早いですね。

ランチタイムということもありちょこっと待ちましたが。
その間に車道へ出てお店の外観を撮影。
って車道に出たら危ないですからーー!!
(よい子のみなさんはマネしないように)
NEC_0029.jpg

店内へ入り徹平ちゃんの席はどこだっけ?
前に来たときに座った場所ってどこだっけ??
なんておしゃべり。
もう腹ぺこだったのですぐに注文です。
パスタランチ。
もちろん徹平ちゃんオススメの「カルボナーラ」
このランチがお得なのですよ。
サラダ、スープ、パン、アフタードリンクがセットで1100円。

NEC_0032.jpg

これはかなりボリュームある感じです。
パスタも量が多くて食べ応えあります。
私はクリーム系のパスタ大好きなので最初から完食する自信満々で(笑)
えぇ、もちろん完食しましたよー!(すごい??)
パスタはクリームが濃厚でかなりガーリックがきいています。
すっごく美味しかったです♪♪


・・・ただ。
早く食べないとクリームが固まってきて。
パスタと一体化してきて。
フォークで持ち上げたら。

全部持ち上がった(笑)

のでなるべく早く食べることをオススメします。
お話しながらのんびり食べてるとこういう事になりますよ。
やっぱりWaT友さん達と一緒にいるともう話すのに夢中になっちゃうのよね。
時間があっという間に経っちゃうのですよね。

気づいたらランチタイムが過ぎ。
店内には私たちだけ。
そろそろヤバイよね。
アフタードリンクを飲み干し、そそくさと店を出たのでした。
あ!帰りにちゃんと徹平ちゃんの座った席触ってきましたよ(笑)

満腹感と満足感いっぱいの中。
強風に立ち向かいながら駅へと向かったのでしたー。
帰りに笹塚駅の本屋さんでJUNON様もゲット!!
WaT友さん達みんなでぞろぞろ買っちゃったよ(怪しい団体??)
「+act」も「MYOJO」も立ち読みしてきましたー。
めっちゃカッコイイ徹平ちゃんだらけー!
でも立ち読み。悲しいけど立ち読み。
やっぱ雑誌は買うと切りがないのでね。グッとガマンでございます。
もうとにかくJUNON様の・・・。
袋とじが・・・。
気になって気になって(笑)

袋とじめっちゃ気になる~っっ!!

帰ってすぐに袋とじ部分をドキドキしながら切ったのは言うまでもございません(爆)
感想はまた後日~(笑)

それにしても今日の風、すごかったね。
春一番だったのかな??
帰りの電車。
思いっきり足止めをくらいましたー(;^_^A
強風のため運転を見合わせております・・・って。
あーあ。
最後の最後でついてなかったなー。
でもでもでも。
とっても楽しくて充実した1日でした!

そうそう、WaT友さんから嬉しいプレゼントが。
競馬場でもらってくれたという例のコレ。
レープロ裏表紙に徹平ちゃんが~っっ!!
NEC_0039.jpg

・・・可愛い(〃▽〃)
WaT友Yさん本当にありがとう
今日ご一緒させていただいたWaT友の皆さま。
どうもありがとうございました<(_ _)>
また笹塚ツアーやりましょうね♪♪


いよいよ明日からUSJのCM放送開始ですねー。
WaT新曲が流れるのですね~♪
めっちゃ楽しみーーー
USJのHPでもCMが見られるようになりますよね、きっと。
こちらもチェックですね(*´∀`*)

4/23(水)WaT新曲発売!! 

携帯FC情報が消えたと思ったら。
ちゃんと公式で正式発表
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そしてUSJのニュースより♪
人気アーティストWaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんが書き下ろした新曲
(タイトル未定:ユニバーサルミュージックより2008月4月23日(水)、全国CDショップにて発売開始)となります。
いつも前向きに一生懸命なWaTのおふたりがこのアトラクションのテーマに共感、「つながり」や「人との絆」、人をつなぐ「出会い」を、彼らのメロディと言葉で明るくファンタスティックに表現しています。


わぁぁぁーーーーーー!!!
すごいじゃないですかーーー!!
「つながり」「人との絆」「出会い」
なんだかWaTにピッタリのテーマですこと。
明るくファンタスティックに表現かぁ~♪

ど、ど、どんな曲なのでしょう~~~~~~?!
めっちゃ楽しみ(≧▽≦ )

さらにーー!
この文読みました??
さらに、WaTのウエンツ瑛士さんと小池徹平さんがこの書き下ろし新曲を
パークにて披露する企画も立案中です。詳細は、決定し次第お知らせさせていただきます。

わぁぁー。わぁぁー。
USJで新曲披露っすかー??
えぇぇーー。いいなぁーー。
これは行かないと!
家族旅行計画しないとーー。by春休み♪
でもいきなりUSJ行きたいって言ったらまず始めにダンナに怪しまれるんだろうなー。

・・・でも行きたいなぁ(*´∀`*)
そして大阪で食い倒れたい(笑)
たこ焼きにお好み焼き~♪
道頓堀に食いだおれ人形~♪
通天閣に吉本新喜劇?!
大阪の名所とかもまわったりして。

いいですなー。そんなの楽しそうですなー。
勝手に妄想開始ですけども。
ダメ元でダンナに聞いてみようかなー??
ダメ・・・で元々ですけど。


やっとお雛さま出しました(って遅っ!!)
しまうのは早くしないとね(笑)
そうそう、去年はお雛さまをしまうついで?に兜を早々と飾ったら。
「早すぎじゃない??」とダンナや遊びに来たママ友に言われ・・。
た、確かにね。3月に兜は早すぎだよね(;^_^A
兜に鯉のぼり。
こちらもあと何年飾れるのやら???
まだまだ大丈夫よね。
小学生のうちは大丈夫よね??
あ!ちなみに実家のお雛さま。
まだ母が毎年飾っておりますから。(嫁に行ってない人が1名いるもので・・)
毎年ちゃんと早く片付けているのにね。どういう訳でしょうね(爆)
現代は晩婚化が進んでますからね。30代で結婚・出産は当たり前ですからね。
と身内を慰めてみたりして(;^_^A

お雛さまを飾ってなんだか部屋の中がパーっと明るくなったような。
やっぱり良いですね。こういう季節の行事って。
雛あられとかおひな祭りケーキとかも買わなきゃね~♪
ちらし寿司にはまぐりのお吸い物~♪
って結局、最後はまた食べ物の話になっちゃった!

頑張って5月までに痩せないとなー(爆)
WaTライブまでには体を引き締めないと!
がんばろ~っと♪


あ!余談ですが。
さっきヤフオクにてKIDS全国共通券落札しちゃった。
だって平日で何の割引もなく観に行ったら1800円なんだもん。
どうしても1000円で観たかったんだもん。
よかったよかった(´ー`)
主婦にとって800円は大きいですからー!!
浮いた800円で飲み物やポップコーン買おうっと(笑)←意味無し?!&痩せる気無し・・・(;^_^A


徹平ちゃんブログにまた遭遇~(*´∀`*)
「ブォン!」ってタイトル。
もう完全に瑛ちゃん化してきてますよ、徹平ちゃんったら(笑)
小池号、だ、だいじょうぶ?!

それにしてもこのブログ。


ギザカワユスーーー


ムリヤリ。


しょこたん語。


また使ってみた。

「お前ならまだやれるはずだ!!」
徹平ちゃんにそんなふうに声を掛けられたら。
そりゃ~小池号だって頑張りますわ(笑)
私にもその言葉・・・かけて欲しいっすー。(まだ凹み気味・・)

オーラス? 

またフライングっすか?(爆)
携帯FCの新曲情報が消えたそうで・・・。

なんかこういうこと多いよね、WaTって(笑)
オフィシャルサイトやユニバーサルになかなかUPされないなって思ってたら。
消えちゃったのね。

公式さん、1日も早い正式発表お待ちしています!


そんなフライング情報に胸躍らせながらも。
一主婦の平凡な日常に波風・・いや嵐が巻き起こり。
心中穏やかではいられなくなっております。

やっぱ人生山あり谷ありですね(爆)

そんな時はKIDS撮影日記を観て癒されるっきゃないーー!!
アサトの笑顔に傷を癒してもらうっきゃないーーー!!
そうそうマッキーのPVのアサトもツボ多いんだった♪
あのPVの映像は映画のダイジェストみたいなもんですからねー。
あの子供目線で微笑むアサト。
タケオの手を握り、傷を初めて自分に移動させた時の真剣な眼差し。
不良に仕返しをされてボロボロになったタケオを助けるアサトの気迫に満ちた表情。
男らしく、強く、凛々しく、あの目ぢからがたまりませんー!
でも傷が移る時のあの血管??みたいな映像・・。
ガリレオ(福山さん主演のドラマ)を思い出すのよね(笑)

最後のシホとのキスシーン。あれがまた映像美ですよね~!!

うぅ・・書いてたら映画観たくなっちゃった(笑)
あ!土日連チャンでKIDS観に行く予定でしたけども。
最寄りの映画館、土日がナゼか18時30分~の上映しかなくて。
やっぱ次の日学校だし、映画終わって家に帰ったら9時過ぎちゃって。
その後お風呂とか入ったりしたら。絶対に寝るの遅くなるから・・。
日曜は断念いたしました。
なんで1回なのよーーーー!!
もう残された日はあとわずかなのに・・。

習い事の関係やら。
私の仕事の関係やらで。
結局最終日29日のラストの上映時間、18時30分の回に観に行くことに決めました!
ちょうど金曜はバレエが5週目でお休みだし。
次の日は土曜で学校休みだから遅くなっても大丈夫だし♪
オーラスですよ。もう最後の最後。
ギリッギリ、滑り込みセーフって感じで。

最後のKIDS、楽しんできます~(*´∀`*)
その前にあさってWaT友さん達と観てきます~ 
楽しみだ!


追記は最近の親事情について(役員会の校長の話より)
興味のあるかたはごらんください(笑)
続きを読む

WaTニューシングル?? 

半ズボンのヒーローくんからWaTへのおめでとうコメント??
何ともかわいらしい近況ブログにほんわか~(*^_^*)

瑛ちゃん、撮影頑張ってるんですねー!!

っとめざまし。
さっきチェックしました。
またやっちゃいそうでした。
7時台しか出ていないと勝手に思いこんでいたため。
危うく消すところでした(爆)

やっぱ消す前に公式ブログ様をチェックさせていただかないと!
(注:WaTオフィシャルブログのことです)
すごいっす。
ちゃんと瑛ちゃんの登場時間まで書いてある~!!
ありがたや(笑)
おかげさまで6時台の「鬼太郎の上目遣い」消さずにすみました。
あぁありがたや(笑)
やっぱ公式ブログ様は頼りになりますー。

徹平ちゃんのゲゲゲの歌も聴くことができたし。
朝からもうパワー全開です♪♪
髪型の変わった鬼太郎、うん、たしかに比べると違いますね。
なんか前回よりもワイルドさが増しました??
猫娘も衣装変わってる~。
きいちゃん、可愛いですね。
「ライフ」の時は傷の絶えない現場だったんだね。
ものすごい壮絶ないじめだったもんねぇ・・。
妖怪の皆さまも相変わらず面白くて。
大泉節はたまりませんな(笑)
瑛ちゃんいじられまくり??ですからね。
みんなから愛されてるなぁぁ~♪

前回よりもさらにパワーアップした鬼太郎2。
公開が待ち遠しいです!!


先日電気屋さんにて。
e2なWaTのPOP??がね。
TV売り場の所にちらほらと。
でもね、同じモノがいくつもあって、しかもTVの後ろとかに追いやられていて・・・。

思わず手に取る私。
そしてじっと眺める私。

・・・そのままお持ち帰りしそうになったわ(爆)

というのは冗談ですが。

ちゃんと目立つところに置いてきました(笑)
いいんです、怪しい人でもいいんです。
本当はね、店員さんに声を掛けて。
「あのPOPいっぱいあるみたいなんですけど・・1ついただけませんか??」
な~んて言えたらいいんですけども。
なんせ小心者でして(;^_^A

ずーーーっと前だけどアクネスのボードを勇気を振り絞ってもらえないか聞いたときに
あっけなく「差し上げられないんです」と断られたのがトラウマになっていて。
ポスターやらPOPやら。
勇気が出ないーーー(T_T)

ちなみに皆さんは今まで戦利品ありますか??
思い切って声を掛けたらあっけなく「いいですよ」って・・・もらえた!とか。

ちなみにどんなものもらいましたか??
やっぱPOPとか??
ダメ元で聞いてみるべきかなぁ??
でもさ、葛藤なのですよね。
恥ずかしさと背中合わせなのですよね。(今更・・)
アロエのボードとかさ、BVDの瑛ちゃんとかさ。
欲しい物はいっぱいあったんだけどー。

だれか私に勇気をください(笑)



わぁぁーーー!!

そうなのですか??
そうなのですね??
たった今WaT友さんからメールが!!!

WaTのニューシングルですって??
ニューシングル情報が徹平ちゃんの携帯サイトに??
(注:小池徹平モバイルファンクラブ アーティストオフィシャルのことです)
・・・だから携帯サイト辞めたんだってば(爆)

なんでもUSJのタイアップ曲だそうで♪
USJの新アトラクションファンタスティック・ワールドのCM曲だそうで。

それって何??

ミュージカル形式のスペクタクルなショーなのですね(3/18開幕)
CMは24日から流れるらしいです。
・・・ってあと4日後じゃ~んんっっw(゚O゚;)w !!

へぇーー!へぇぇぇーーー!!
すっごく楽しみぃ~(*´∀`*)
どんな曲なのかな??
発売はいつなのかな??
WaTはCMに出演しないのかな??

もうドキドキわくわくです~っっっっ
WaT祭りじゃ~っ。祭り再び開催じゃ~っっ\(^▽^)/

・・・てか携帯FCもう一度入り直そうかなぁ??(笑)
続きを読む

おめでとう~\(^▽^)/ 

あらためまして。

祝!WaTインディーズデビュー4周年っっ

ってすっかり日付もかわってしまい。
しかもこの日がそんな大切な日だったなんて。
全く知らなかった私(;^_^A

4年前って何やってたんだろー??
2月って何してたんだろーーー??

・・・思い出せない(爆)


あぁ~っっΣ(-□-;)
そうだ!そうだ!そうだった・・・。
人生最大の買い物を決断し。
娘の卒園も近づいて。謝恩会の出し物の練習をしたり。
(ちなみにピカチューの着ぐるみ?着て踊りました)
引越準備をしたり。
超・超・超・超・多忙だった頃だ~!!
もう毎日があっという間だったなぁ。

そっか。その頃にWaTが「卒業TIME」を発売したのですね。
徹平ちゃんが思わず涙した池袋のインディーズデビューイベントとか
この頃に行われたわけですね。
そうだったんだ。
その頃の私はWaTの存在すら全く知らず・・。

でも今こうやってWaTのことを好きになって。
徹平ちゃんにとって。
瑛ちゃんにとって。
WaTにとって。
すごく意味のあるこの日を祝えること。
幸せに思います(*´∀`*)

過去に戻りたい!タイムスリップしたい!
そんな思いは今までに何度も口にしてきましたが。
もうできないものは仕方ない(爆)
今こうやってWaTを応援できること。
WaTと共に今という大切な時間を過ごせること。
その幸せを噛みしめながら1日1日を大切に過ごして行ければなって。
そう思うんです。
あぁ、なんて・・・。
我ながら。

オトナ発言なのでしょう(笑)

徹平ちゃんブログを読んで。
いつもいつもほんわか温かい気持ちになれて。
そしていつもいつも彼らからは学ぶことがいっぱいで。
お礼を言いたいのはこっちです。

本当にありがとう!!

初心を忘れずに。
その通りですよね。
仕事にも段々慣れてきて。気持ち的にもだんだん緩慢になってきて。
仕事を始めたばかりの頃の緊張感や意欲など、
やっぱり忘れてきてしまっているなって。
徹平ちゃんの言葉で目が覚める思いでした!

あの頃の気持ち、忘れてないかな?

仕事だけじゃなくいろいろなことに言えますよね。
こうやって記念日をただ祝うだけじゃなく。
自問自答し、また新たな気持ちで前に進んでいけるそんな徹平ちゃん。
本当に尊敬しちゃいます。

徹平ちゃんを好きになって本当によかったー。
なんかしみじみと思ってしまったのでした。


っと公式HP。
明日のめざましに瑛ちゃん出演??
なんだろ??やっぱ鬼太郎??
よかった~!寝る前にチェックして。
もう祭りが終わったのでめざましの毎日予約を解除していたんですよ。
あぁ、本当によかった~(´ー`)
寝る前にバッチリ録画予約セットできた~。
HDDの残が無いからついでにダビングセットして寝よう~っと♪

・・・ってダビングしつつまた見ちゃったりして(;^_^A
ついつい編集とかダビングとかすると見入っちゃうんですよね。
ほどほどにして寝ます(笑)


あぁぁ!!最寄りの映画館。
上映終了日29日になってる~っっっ(-_-;)
WaT友さん達と土曜日に観る予定になってるんです。
でもでも娘とも約束してるから・・・。
もう日曜日に観るしかない!!

同じ映画連チャンで観るのって。
初めてです~!!(笑)
やっぱ徹平ちゃんを好きになって初めてのことばかりだわ~(*´∀`*)

レーシングプログラム? 

あぁ・・またやってしまいました。
案の定昨日はCDTVも見れず(その辺で寝てた!)
そしていいとも増刊号も予約を忘れ・・。
未公開シーン、CM中とかやってました??
徹平ちゃん映ってました~???

・・・ダメだわ、私(T_T)

もうHDDの残もございません。あと2時間しか・・。
だってね、子供達がお笑いずきなので。
エンタの神様を毎週予約。
R-1グランプリにレッドカーペット。
もうSP番組ばっか予約するもんだから。
あっという間に残が無くなるのよね。

最近のお気に入りは「フランチェン」
あのキャラが何とも言えず愛嬌があって。
子供達がよくマネをしております。
「いいよ!」(笑)
これかなり似てるんだよねー!
あのおばか加減が・・(爆)
おっと話が脱線。


おっ、JRAのポスターに徹平ちゃんが??
レーシングプログラムの裏表紙にもなっているんですか??

ヤフオクで検索して見ちゃったわよ(爆)
おぉ!徹平ちゃんがメインですね~!ポーズも表情も可愛い(*´∀`*)
髪型とか色的に結構前ですよね、コレ撮ったの。
わぁぁー。欲しいッス。
ところでレーシングプログラムってどこに行けばもらえるの??
競馬場っすか??馬券売り場っすか??WINS??
全くケイバってやったことないのでよくわかんないー!
これってでもレースごとに主役変わるのかな??
今回のフェブラリーステークスは徹平ちゃんなのかな??
CMとかはそのままなのかな??
疑問ばっかですみません(笑)


さて、KIDS。
今週末にWaT友さん達と観に行くことになりまして。
そんな計画をこそこそ立てていたら。
ダンナに怪しまれた!(爆)
とりあえず出掛けることだけは伝えたわ(;^_^A
何をするかとか誰と会うかとか全く言ってませんけど・・。(そりゃ怪しいわ)

そして娘。
ずっと観に行きたいって言ってるのよね。
それはそうなんだけど。
平日ムリでしょ??
土日しかないでしょ??
でもちょっとでも安く観に行きたいという主婦精神が働いて(爆)
レディースDAYとかファーストDAY(映画の日の1日ね♪)を狙いたいわけですよ。
・・・セコイ?!

一体いつまで上映されるのか??
これが大きな問題なのです。
来月までやってるよね??もちろん上映してるよね??
てか、KIDS上映のウチから一番近い映画館。(と言っても遠いけど)
もうすでに1日2回(10時と14時)なんですけどもー!
だ、大丈夫か・・??

以前ラブ★コンの時。
やっぱり上映映画館が限られていて。
都内へ行ったり県内だけどちょっと遠かったり。
頑張って観に行ったわけですよ。
なのに・・・。
しばらくたってからめっちゃ近所の映画館で上映が始まって。

なんだーーー??
こんな近くで上映するならはじめから言ってくれよー(爆)

なんて思ったりしたので。
またそんなことにならないでしょうねぇ~。
遅めに観に行こうかななんて思ったり。
でも終わっちゃったらヤダし。

葛藤でございます。

ともかく!徹平ちゃん、いやアサトに会うぞ~!
あと2回は会うぞ~!!
あの笑顔に癒されたいと思います(*´∀`*)


お~っっと!!徹平ちゃんブログ更新に遭遇っ。
そうだったのですね。
インディーズCD「卒業TIME」の発売日が日付変わって今日なのですね。
2004年2月18日だったのですねー。
あの頃の気持ち、忘れてないかな?
初心を忘れずに頑張る徹平ちゃん。
だから2人の曲は心に響くんでしょうね。
気持ちが伝わってくるんでしょうね。

改めて。
そんな徹平ちゃんを、WaTを
ずっと応援していきたいな~!!
そう思ったのでした

今日すべきこと 

今日は土曜だというのに理事会。つまり役員会。
でも19年度最後の役員会でした。
あと残すところわずか!
来月の参観&懇談会(司会)。
そして4月の新クラスでクラス役員さん選出の司会をすれば。

任務完了∠(^▽^)

長かった・・やっぱ長かった。
でもいろんな行事に参加できて勉強にもなったし。
いろんなママさんとコミュニケーションも取れたし。
なんだかんだ言いながら楽しくできたんじゃないかと。

終わりよければすべてよし!!(笑)
・・・ってまだ終わってないですけども(;^_^A


たまたま見つけたんだけど。
コレって結構面白い~!
ラジかるッでも紹介されたらしいですよ。

今日すべきこと

まずは徹平ちゃん。

簡単な計算をする
一目惚れした子と駆け落ちする
年金照合へ役所へ行く
九九を全部言ってみる
こんな会社やめてやる~!

か、駆け落ち~??
年金照合って・・(笑)


そして瑛ちゃん。

果てる
男は黙ってブラの試着!
ホクロから生えた毛に気付いても剃りもせず・抜きもせず、今日一日を生きる。
苦手な人に話しかける
あえて上司を先生と呼ぶ

果てる・・・って?!(笑)
ブラの試着(^w^)ププッ


そしてそして私。

生卵を3つ飲む
ぶりっこする
心の傷をアルコール消毒する
女子高生を見ない1日にする
曙を倒しておく

生卵3つ飲めないなぁー!
ぶりっこなんかしたらダンナに気味悪がられるし(爆)
心の傷をアルコール消毒かな??
もうアサトな徹平ちゃんを見た時点で消毒完了ですけども(笑)
女子高生を見ない1日。
あ!今日は女子高生見てないかも~!!
なので「今日すべきこと」は無事実行いたしました~!!

ちなみに・・曙は倒せませんー!

あ!こっちにも今日すべきことが。
こっちはまた内容が違います。
小池徹平の今日すべきこと:社長にメールしてみる:[ 41% ]
小池徹平の今日すべきこと:モテるために努力する:[ 27% ]
小池徹平の今日すべきこと:テニスを始める:[ 14% ]
小池徹平の今日すべきこと:外を全力で走る:[ 9% ]
小池徹平の今日すべきこと:体力をつける:[ 6% ]
小池徹平の今日すべきこと:コンビニで食料を買う:[ 3% ]

ウエンツ瑛士の今日すべきこと:勝負下着を着る:[ 70% ]
ウエンツ瑛士の今日すべきこと:伝説を作る準備をする:[ 22% ]
ウエンツ瑛士の今日すべきこと:宗教に入る:[ 6% ]
ウエンツ瑛士の今日すべきこと:謝罪会見を行う:[ 2% ]

やっぱ瑛ちゃんの結果のほうがお笑い要素強い~!!(笑)
ブラの試着に勝負下着・・。
何を謝罪するのか??

皆さんもぜひやってみては???

私、なんか「今日すべきこと」と言う言葉でふと思い出したんですが。
Never put off till tomorrow what you can do today.
確か英語のことわざですよね。
「今日できることを明日まで延ばすな」
中学生くらいでならったんだっけなぁ??

今日できることを先延ばしにしないで1日1日を大切に。
機会を逃すなと言うことなのですよね。
今日できること。
今日は何をしたんだっけ??
役員会にサッカーの送迎に。掃除に洗濯。料理に・・。
・・・至って普通でしたけども。
あ!たまってたアイロン掛け明日に延ばさず今日やろっかなぁ?(笑)

なんだかそんな英文をふと思い出した私なのでした(一応英語課卒)

今日の番組表。
CDTV「2008年のモテ女モテ男大発表!!仰天意外なランク噂のあの人登場」
徹平ちゃん、瑛ちゃんはランクインするかなぁ~??
いやいや、間違いなくランクインっしょ??
福山さんやキムタクなどの常連と肩を並べてランクイン間違いなし!!

起きてられるかな~??
ムリかな~??
ちょうど眠くなる時間なのよね(;^_^A
でも気になるーーー!

もし、寝ちゃったら誰か結果教えて~♪
明日のいいとも増刊号もチェックお忘れなくー!!

やっちゃった・・・。 

バレンタイン限定テンプレを元に戻してっと(笑)
なんとなく以前使ってたKIDS仕様っぽい空のテンプレにしてみました。
っとそんなことはいいのよ。一大事が!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっ!!


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………。

やってしもうた。

最近こんなことは無かったのに。

ついにやってしもうた。


さっきのアカデミー賞授賞式の瑛ちゃん。

・・・消しちゃった(泣)

ちょうどインタビュー部分。

チャプター編集してたんですが。
インタビューに入る直前で切れてるーーー!!
ありえない・・ありえない・・。
あんなにカッコイイ瑛ちゃんの晴れ姿がぁぁぁ

フォーマルな瑛ちゃんめっちゃかっこよかったね。
WaT公式HPにも写真が早速UPされてる~っっ(≧▽≦ )
・・・テレビ出演情報は遅かったのに(爆)
髪の色また変えました??
かなり明るく見えたけど。
瞳の色がまた美しくて。あのグリーンはヤバイっしょ。
キラッキラで吸い込まれそうでしたーー
ファンとして誇らしいです。
素晴らしい賞をいただいた瑛ちゃん。
その頑張りに拍手です""ハ(^ー^*)パチパチ♪

うぅ・・・インタビュー部分~っっ。
結局1回しか見られなかった。
仕方ない。登場部分と映画紹介部分だけまた見るとするか・・。
でもしっかり目に焼き付けたからね。瑛ちゃんの晴れ姿。
めちゃめちゃカッコイイ瑛ちゃん~っっ(〃▽〃)

瑛ちゃん「第31回日本アカデミー賞新人俳優賞」本当に本当におめでとう\(^▽^)/
鬼太郎2も期待してるよ~♪♪

フジテレビムービーのメルマガが届いてた。
「虫の来襲、携帯圏外、風邪流行に、雨ざあざあ・・・
トラブル続出の映画「ゲゲゲの鬼太郎」ロケ日記」
沖縄ロケですかー。た、大変そうですね。撮影は終了したのかな??
瑛ちゃん頑張って~!!

アカデミー賞の最優秀作品賞、東京タワーでしたね。
出演の方達もみんな賞をもらってたし。
すごいですよね~!!
樹木希林さんの反応がいまいちだったけど(;^_^A
私、観に行ったんですよ。
たまたま試写が当たってね。
映画館で号泣しちゃったんだよね。
あの手の話はやっぱ弱いですよ、だっていろいろな想いが痛いほどわかるんだもん。
だてに年を重ねてませんからね(爆)
福山さんの主題歌もよかったんだよなー。
もちろんドラマの東京タワーの主題歌も大好きですが。

子供が生まれてからは映画ってアニメ専門で。
自分が観たい映画を観るって全然しなかったんだけど。
徹平ちゃんを瑛ちゃんをWaTを好きになってからは。
自分が観たい映画を観るようになり。
やっぱ映画っていいなぁ~って。
迫力が違いますからね。
あの大スクリーンでみる映像。
KIDSのキスシーンとか。公園のシーンとか。病院の屋上のシーンとか。
すっごくキレイだったもんねぇ~(´ー`)

「いやあ、映画って本当にいいもんですね~!!」

来週のKIDSが楽しみだ~♪(2回目)

今日(15日)発売のオリスタ
KIDS舞台挨拶レポートがあるようですよー!
チェックチェック!!

流行りの言葉 

徹平ちゃんブログ。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ギザ萌えす~(≧▽≦ )



さすがにしょこたん語はね・・。
一応大人なのでね。
ちょっとやばいっしょ?
私なんかが・・・。

ギザカワユスwwww!とか。

ギザ温かすwwww!とか。

ギザ萌えすwwww!なんて。


・・・ありっすか?(爆)


ところで萌えすでいいんでしょうか?
使い方OKでしょうか?
萌ユルスとか??
実は使い方あまりよくわかっておりません(爆)



てか、徹平ちゃんが何に萌えたのか。
そっちが無性に気になります。
徹平ちゃんのメールってきっと可愛いんでしょうね~
絵文字や顔文字とかも使いまくりなのかな??

ウチくる?!で
安田大サーカスのHIROくんへ送ったメール。
「いちゅもしゅんません

まさかの赤ちゃん語~っっっ(〃▽〃)

やばいっす。
ギザ萌えまくりっす(笑)
↑完全使い方間違ってます???

HIROくんが言ってましたね。
「いつも大人っぽくしてるんやけど子供っぽい所もあるんやな~って。
かわいいやんけ!」
キュンときますよね。
そんなギャップがたまりませんよね。

でもそうだよね。普段使いはムリだとしても。
メールでなら。
WaT友さん限定なら。

ありかも~?!(ってホント?!)

WaT友の皆さまへ。
突然メールで「ギザ」って使っても怪しまないでね。
使い方間違ってないか不安になっちゃう徹平ちゃん。
もうもう、ギザカワユスwwwwwwwww!!
いや・・ギガントカワユス!!いやいやビックバンか?!

・・・やっぱなんか使い慣れない(爆)

しょこたんブログ話題になると覗いてみたりするんですが。
いまいち世界観がついていけず。
でもスゴイですよね。ブログ10億アクセスですからね。
1日に何度も更新するんでしょ??
あ!ちなみにこの前テレビで見たけど。
しょこたん、「トゥットゥルー!!」が最近お気に入り?だそうで。
テンション上がったりすると使ったりするんでしょ??(違ったっけ?)
コレも使ってみますか(笑)

・・・いつ使うんだ??


徹平ちゃんの口癖の「なんか」とか「めっちゃ」とか。
そんなのが大好きで。
気づいたらブログでも使いまくり。
普段も使いまくり。
もう完全に小池徹平伝染病ですよ。
小池徹平感染症ですよ。
なんか徹平ちゃんらしいというか。
やっぱめっちゃ好きなんですよね。
そんな口癖も。
そんな言葉たちも。

これからも徹平ちゃん「らしく」あれ~!!!(笑)


バレンタイン、ウチの息子は友チョコ??を2つゲット♪
そしてお姉ちゃん(娘)とお母さん(私)からそれそれで計4つ。
今の子はみんな手作りなんだね。
ハートの型にチョコを流し込んで作ったものとか。
トッピングもいろいろ可愛くって。
小学生にしてはかなり上級って感じで。
息子も大喜びでチョコを口の周りに付けて食べてました~(^∀^)
私にもおすそわけをどんどんくれるもんだから。
もう今日はチョコ食べまくりーー!
太るっつーの!(・・・もともとか^ロ^;)

私ももちろん息子に愛を込めて
旦那様には・・・娘と兼用って事で(爆)
昨日チョコとクッキー作るの手伝ったし。OKよね?!

徹平ちゃんはファンクラブ宛に届いた大量のチョコ、いつもらいに行くのかな?
頑張って食べるんでしょうか~???
あぁぁぁ。チョコをほおばる徹平ちゃん。
そんなの想像しただけで。

ギザ萌えす…。




あ!明日は第31回日本アカデミー賞授賞式放送ですよ。
番組表によりますと16時から直前番組もあるようなのでこちらもチェックですね♪

16:00~16:30 今夜発表!日本アカデミー賞授賞式直前ガイド (日テレ)
21:00~23:00 独占中継「第31回日本アカデミー賞授賞式」


フォーマル衣装の瑛ちゃん。
めっちゃかっこいいんだろうな~(*´∀`*)
瑛ちゃんの晴れ姿しかとこの目に焼き付けなくっちゃね。 

7変化 

えっ、TV LIFEですって??
きくちPの音組収録日記にもなにやら書かれていますわね。
[水が「ジャー」って流れたら、詞ができた合図なんです(笑)]
瑛ちゃんー!そうなの~??
生演奏のお仕事・・ぜひ実現していただきたい!!
うはっ、コブクロ×WaTなんて実現したらファンは泣いて喜びますよ。
轍やYELLなんてセッションしちゃった日にゃ~、もうたまりませんです。
WaTの曲もコブクロさんにぜひ歌っていただきたい。

よっし、明日立ち読みだ~♪(笑)


えっ、携帯FCですって??
・・・ずいぶん前に解約しちゃった(爆)
WaT友さんブログにて知ったのですが。

徹平ちゃんCMですか~??
何のCMを撮ったのでしょうか??
き、気になります。
なにやら7変化だったらしく。
うわうわうわっっ!どんな7変化??
いろんなコスプレ希望!(爆)
ナースにスッチーに・・・(オイ!)
WEBでのCM??
TVでは流れないの??

(-_-;)ウーム それって一体・・?!

ともかく!早く見たいです。
どんな徹平ちゃん??
衣装も表情も7変化っすか??(そんなことは言ってない?)
やばい・・想像しただけで萌えるー(≧▽≦ )

楽しみですね~っっ!!


今日やっていた逃走中。
子供達が大好きで。
録画して何度も見たりするほど好きで。
(以前瑛ちゃんも逃走中出たことあったよね?)
裕典くん活躍してましたね~♪♪
あのジャンプ○○中って番組、面白いよね。
来週は執筆中なんですね。予告でやってました。
執筆中。私あれ結構好きで。
でもさ~、裕典くん、ほんっと恵まれてますよね。
だって毎回ショートドラマの主役になれちゃうんだよ。
しかも対戦?するからそれぞれ内容が全く違ったストーリーでドラマ2本。
ラブストーリー系でしょ?毎回・・。
役者としていろいろ勉強にもなりますよね。
なんて言っても毎回主役ですから。
これってチャンスですよね。
演技の幅も広がるし、共演した人とかとも仲良くなれるし。
彼自身が成長する場としてすっごくいいと思うんですよね。

あぁ・・。徹平ちゃん。
このコーナー、徹平ちゃんがやってくれたら。
徹平ちゃんが主役のショートドラマが一度に2本も見れちゃって。
しかもラブストーリー
テレビの前でキャーキャー言いながら見ちゃいそうですが(笑)
でもいっつも思うのよね。
徹平ちゃんがやってくれたらナーって。
映画が一段落したところで。
ドラマ希望!!できれば連ドラ希望!!
今しか出来ない役、学生役とかもいいなぁぁ~♪
とりあえずでも今後はライブに向けていろいろ活動するのかな??
ライブの曲順考えたり。
歌の練習をしたり。
今後はWaTでそんな活動なのかな??

野性の小池さん。
めっちゃ楽しみっす~(*´∀`*)



明日はいよいよバレンタインデー
ってことでバレンタイン仕様なテンプレに変えてみました。
期間限定で(笑)

作りましたよ。かなり時間掛かりました。
平日にやるもんじゃないわね。
今日はさ、仕事が夕方までだったし、娘のピアノもあったから。
取りかかりが遅くって。ほんっと大変でした。
でも楽しかったけど♪

皆さんは本命チョコ誰にあげますか~??
もちろん好きな人ですよね~!
片想いの相手ですか?
彼氏??旦那様??お子さん??
最近は自分チョコにお金をかける女性も多いらしいですね。
高級チョコで自分自身にご褒美
うん、でもそれもいいかも♪

皆さんの想いが相手に届きますように!!

ま、まさか・・・。 

まさか!

ま、まさか!!

・・・まさかの登場曲(笑)
TOKIMEKI☆DooBeeDooで登場とは!!

いいとも!徹平ちゃんほんっと可愛かったですね~
徹平ちゃんが登場すると共にもう「かわいい」の嵐。
タモさんがキスしたくなっちゃうくらいですからね。

相変わらずキラッキラスマイルですよ~(*´∀`*)
「ひつじ~♪ひつじ~♪」

・・・やられた。
もうかわゆすぎて撃沈いたしました、わたくし。

最初のコーナー。
徹平ちゃんものっすごいくじ運ですな(笑)
あの中で白紙を引くのってすごい確率だよね。
しかも慎吾くんのカード見すぎですから~!!
でもさ、歌の時はちゃんとしっかり歌えてて。

さすが歌手です!さすがe2です!いやいやさすがWaTです!!
歌詞も可愛いこと~♪
つながり大事だからね(笑)
慎吾くんやゴリさん。
あまりにも徹平ちゃんがキョロキョロするもんだから。
あまりにも徹平ちゃんがガン見するもんだから。
徹平ちゃんに合わせたんですね~(^∀^)

そのおかげ?で。
お客さん達をうまくだますことができましたね。

もう可愛くってリピって見ちゃったわよ(いつものことですが)
徹平ちゃんが慎吾くんのカードをガン見してて。
結構表情が必死で(笑)
それがまたたまらなく可愛いっす!

お次のプラ算のコーナー。
こちらももう徹平ちゃんしか見ておりません(爆)
本命チョコ10歳ですかー!
でもそうですよね。小学校くらいですよね。
好きっていう感情が芽生えるのって(〃▽〃)
その頃の徹平ちゃんもめちゃ可愛かったんだろうなー!

我が娘。現在10歳なのですが。
毎年決まった子にあげていて。
それって本命?!
もちろん毎年手作りです。メッセージ付きです。
ラッピングもちゃんとするんです。
やっぱそれって本命?!
なんかいいですよね。そんな淡い初恋~
明日もチョコ&クッキー作り頑張りま~す。
私は息子に。そして今のウチに点数稼ぎしてスムーズにライブへ行けますように・・・と。
とりあえずダンナ様にも(笑)

我が娘、友チョコも手作りするらしい。
昔は友チョコなんて無かったな。
本命と義理だけだったけど。
でも女の子同士でのやりとりってのも楽しくていいですよね。
おっと話が脱線・・・。


去年のバレンタインの思い出。
ファンクラブに届いたチョコ。
頑張って食べてくれるの~???
えぇ?!実際に食べてくれるんですか??

送ろうかなぁ~?!(爆)
徹平ちゃんがそんなこと言っちゃったら。
間違いなく。

今年は去年よりもずっとチョコの数が増えると思われます(笑)

「ありがたいですよね」
そんな謙虚な姿勢がまた徹平ちゃんらしく。
やっぱりチョコ送っちゃおうかなぁ~??(笑)

あぁ・・このいいとも観覧したかったー。
だってオープニングからエンディングまで出ずっぱりですよ。
テレフォン以外オール徹平ちゃんですよ。
ほんっとお客さん羨ましいです。
月曜でスマップ曜日で。しかも祝日で。
かなりの激戦だったんだろうなー。
キャン待ちとかもすごかったのかな?

祝日も豪華ゲストとか出たりするから今後狙い目かもしれないですね。
さすがにそこまでは読めなかったわ(;^_^A
まさか徹平ちゃんが出るとはね・・。
まだまだ読みが甘いな、私(笑)
でも純粋に、徹平ちゃん絡みじゃなくても。
いいともって楽しいんだよね。
また観覧行きたいな~♪♪


徹平ちゃんブログ。
嬉しいことあったかな?
そんな1日にしなきゃな。

徹平ちゃん何かあったのかな??

徹平ちゃんが出ている番組を観るだけで。
嬉しくて楽しくて幸せで。
WaTのイチャコラを見ているだけで。
嬉しくて楽しくて幸せで。
2人に毎日癒されて。

徹平ちゃんのおかげで嬉しいことだらけ。
徹平ちゃんのおかげで楽しい毎日。

感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
ありがとう~!!WaT!!
ありがとう~!!徹平ちゃん!!


あっ。今日もYahooトップページ。
徹平ちゃんがいたそうで。(ダンナ情報)
KIDSの写真が載っていたそうで。

またしても見逃したー!(泣)
いいもん、いいもん。
KIDSサイト行ってくるからいいもーん。
何か特別な記事があったのかな??
見た人教えて(笑)
続きを読む

まだまだ続くよ~! 

トシガイを見て。
そしてKIDSのDVDを見て。
さらにKIDSのノベライズ本を読み。
そしてそして、PCの動画サイトでいろいろな動画を見まくっていたら・・・。

朝の4時だった(爆)

こんな乱れた生活をしております。
土曜日の夜は息子がお風呂に入る前に寝てしまって。
起こそうとしてベッドへ潜り込んだら。
ついつい一緒に寝てしまった・・・。
まだまだ子離れできないダメ母なのですよ(笑)
そんなこんなで夜中は目が冴えて冴えて。
おかげさまで朝の4時。
あっ!瑛ちゃんの新CMもそんなおかげで?何度か遭遇(^ー^)v

徹平ちゃんをWaTを見ていると時間がいくらあっても足りませんー!
でも、ある意味私も充電完了?!

休日ということもあってクレープを作ったり。
洋服を買いに出掛けたり。
もうすぐバレンタインって事で手作りチョコの材料を買ったり。
焼き肉食べに行ったりと。

そんなこんなであっという間に連休も過ぎていき。
夜は私だけの時間ーー!!・・・と。
ついつい夜更かししてしまう私なのですが。
明日は仕事です(;^_^A
世間がお休みなのに働くのって気が進まないなー。
しかも明日はいいとも。
徹平ちゃん生出演~っっっ。

・・・見れない(泣)

帰ったらソッコー録画チェックです♪♪
ちなみに番組表によると。
小池徹平と松田翔太が登場!
香取慎吾プライベート算では「本命チョコ」の甘い想い出を激白!

だそうですよ。
どんなバレンタインの話をしてくれるのか、楽しみですね(*´∀`*)

徹平ちゃんは旅行から帰って充電完了∠(^▽^)
徹平ちゃんったら。
タイへ旅行だったんですね~!お友達と旅行でしょうか?
あのお土産ってタイのインスタントラーメンでしょ??
お土産までラーメンなんて・・・。
どんだけラーメンずきなんじゃい(笑)
アサトさんが選んだラーメン、食べてみたいなぁ(^∀^)

そんな充電満タンの徹平ちゃん。
明日のいいともでどんなキラキラ笑顔を見せてくれるのでしょうか??
そんな徹平ちゃんを想像しただけで。
もうすでに仕事が手につきそうもありませんーー!!

日刊スポーツ。
あっ!!買いに行ってない(爆)
どんな記事でしたか~??&写真でしたか~??
買った人教えてー!


実はさっきまでコブクロのプレミアム10の再放送見てました。
やっぱいいなぁ~!コブクロ!!
3月のライブ参戦に向けてそろそろコブクロモードにして行かなくっちゃと思っていたので
ちょうどよかった(爆)

WaT祭りにKIDS祭り。ライブチケット獲得などなどで完全なるWaTモードだったのでね。
3月までにちょっとづつコブクロモードにしていこうと思います~(^∀^)
・・・って言いながら来週はWaT友さん達とKIDS2回目観に行く約束してるし~♪♪
まだまだ録画編集していないのがたっくさんあるし~♪♪
結局編集しながらリピっちゃうのよね(笑)

祭りはまだまだ続くよ~っっ!!(個人的に)

+magazine 

昨日に引き続き。
我が家の旦那様、ご帰宅するなりこんなことを。
「いつも徹平徹平ってうるさいんだよなー。
オレと徹平どっちが大事なんだよー。」
なぜかちょっと芝居がかった言い方(^w^)ププッ

もっちろん・・・徹平くん(ここ即答ね、しかも声を大にしてね)

そんな答えが返ってくるのはいつものこと(笑)
全く動じることもなく・・・
「いいもの持ってるんだ~♪見たい??」
と挑発?してくるダンナ。

なになに??なに??なんなの~??
すろと、持っていた雑誌?のページを開き私に向けたっ。

ぎゃぁぁぁぁー!アサトーー!!
それ何の雑誌??
あぁ、最近雑誌チェックしてなかったからなぁー。

なんでもSoft Bankのフリーペーパーらしく。
えぇ??タダなの??
そうなの??
なんか一見普通の雑誌なのですよ。
私、携帯ドコモだからさー。そんな雑誌の存在は知る由もなく。
ちなみにダンナの携帯はソフトバンクなんですー。

その雑誌がコレ。
NEC_0019.jpg 
+magazine(プラス マガジン)という雑誌。
これって公式とかに載ってたっけ??
KIDSサイトにも載ってなかったよね??

このアサトの憂いを帯びた表情がたまりません。
(ちなみに映画内の写真です)
そして記事でめちゃ共感した部分が!!
もう、うんうん!そうそう!その通りなんだよね!!
その部分を抜粋させていただきます。

アサトの役柄をすぐイメージできたかについて、小池は
「何となく雰囲気をつかむことから始めました」と語る。
「自分の中に傷を持ちながら他人には笑顔を向ける、
その優しさや純粋さを大切に演じました」というが、
演技への高い集中力を感じさせる自然な台詞回しと表情は、
アサトが彼そのものではないかと錯覚してしまうほど、切なくリアルだ。


映画を観て。
徹平ちゃんの演技を見て。
表情や仕草、歩き方や話し方。
そしてあの笑顔。
もうこのアサトという青年は徹平ちゃん以外考えられない。
アサトは徹平ちゃんにしか演じられない!!
そう思ったのでした。

もうアサト=小池徹平なのですよね。
あぁー、ますます映画観に行きたくなっちゃった~!!

ちなみに映画鑑賞券プレゼントやヘッシュプレゼントもありますよ。
早速応募しなくっちゃ♪♪
まだご覧になられていない皆さま。

タダですからー!!(笑)
近くのSoft Bankにもらいに行ってみては??


さて。トシガイ結局まだ見れておりません。
ハピふるもチェックしてないし。
しかも、ラジオ思いっきり聞き逃したーーーΣ(-□-;)
ガーーーーーン!!(泣)
普段ラジオを聞く習慣がなくってね。
思いっきり忘れてました。
聴いた方、どうでした??

今日は学校公開&音楽発表会があったんですよ。
午前中、音楽発表会で一生懸命歌い、楽器を演奏する姿を見て、
我が子の成長をひしひし感じ、感動し。
午後は学校公開の受付・・・役員なのでね。
めちゃ寒かったです(>_<)

そんなこんなで家に帰ってから疲れて寝ちゃった(爆)
よっし!今から見るぞ~!!
張り切って行くぞ~!!

・・・ってもうすぐ夜中のてっぺんなんですけど(;^_^A
そんなの関係ねぇ!!(笑)


等身大ヘッシュくんで「そんなの関係ねぇ!!」やりたい~!
ヘッシュ溺愛したい~!
ヴィジュアル系バンドのライブで縦ノリのヘッシュ、やりたい~!

・・・KIDSのDVDも見ることにします(笑)

TOPページに・・・ 

家に帰って来るなり、
「Yahooのトップページ見た?!」と旦那。
見てないよ。どうしたの??

「今日1日中徹平がトップページで俺にほほえみかけてたから」

えぇぇーーー!!!??(≧▽≦ ) どういうこと?!

早く、早く、PC開いて~!!
はやくぅぅーーーーっっっ。
大慌てでYahooを見てみたら。

・・・グラビアアイドルの写真に変わってた(泣)

KIDSだよね??KIDSのことだよね??
必死ですよ。そりゃ~必死ですから。
徹平ちゃあぁぁあ~ん。

み~っけ!
あぁ、これってシネマトゥディのインタビューといっしょじゃん♪
見たことあるヤツだ!(先日記事にリンクもしたし)
でも見ますけど(笑)
まだこのインタビュー動画見てない人いるかな??こちら

それにしても。
「俺にほほえみかけてた」わけじゃありませんからーーー!!(笑)

1日中トップページでほほえむ徹平ちゃんかぁ~
間違いなくその写真、たっくさんの人がクリックしたに違いない!!
「俺は興味ないからクリックしなかったけど」
あっ、そうですかー。
あの笑顔を見て興味を持たない人、そんな変わり者も世の中にはいるんですねー(爆)

バレないと思ってTVの上に座らせていた私のかわいいヘッシュくん。
さっきその変わり者が
「なんだこれ??」って言いながら投げ捨てた(笑)
何をするーーー!!
何事もなかったかのように元に戻した私。
あぁ~ヘッシュくん、可愛い(*´∀`*)


今日はね、KIDSのDVDを見た後、ウチくる!?をじっくり見てみました~♪
ちょこっとツボ語らせてーー。

笹塚ですよ。笹塚。
オープニングからかなりイイ感じ♪

徹平ちゃんオススメの秀クリーム。クリームぎっしりで美味しそう~(´ー`)
これも食べなくっちゃ。

そしてタイトルコール。
「ウチくるっ!?」
「行く行くぅ~♪」

「アハハ~っ、言っちゃった~っ
足をジタバタさせて手を口に持って行ってもうめちゃ可愛いんですけどー。
タイトルコールのカメラ目線にまず完全にノックアウトされましたが。
このひとつひとつの動作がね、しぐさがね、何とも言えず可愛いんですよね(〃▽〃)
こっちがジタバタしちゃいましたよ(笑)


らーめん豪快。
ここは去年の11月にWaT友さん達と行ったんですよ。(こちら
この時は瑛ちゃんオススメのジャージャー麺を食べたのですが。
次回は絶対に徹平ちゃんオススメの太肉らーめん食べるぞ~!
1日限定20食なのね。それじゃ~開店と同時に参戦だっ!!

そしてそして。
超お宝映像~っっっ。
天体観測、実はまだ見たことがありません(爆)
レンタルもしたことがございません(汗)

「生きた英語だってさ」

めっちゃ初々しい16歳の徹平ちゃん。
そして坂口憲二さんーー。

次にごくせんのタケ。
きゃわいいっす。めちゃきゃわいいっす。

天体観測、初めてのカットで緊張しすぎてチラ見ができなかった徹平ちゃん。
瞬きしまくりの徹平ちゃん。
ほんっとかわいいっす。再現がかわいいっす。

青木さやかのコーナー??
幼少の頃の写真と共にその頃のエピソード。
ホーホケキョ、この話も超有名(笑)
ホケキョがかかってないと「ホケキョ~っっ」ってダダをこねる徹平ちゃん。
またこの再現が可愛いよぅ。

さらに幼稚園時代の自転車転倒事件(笑)
前ブレーキだけ掛けて前転してでも奇跡的にかすり傷で済んだ。
本当にこの子ったら強運の持ち主ですよ。

中学時代の写真ー。笑顔めちゃ可愛い~(^∀^)
そして京本政樹さんのサイン話。
大切に飾ってたんだよね。

そして来ましたっ。JUNONスーパーボーイコンテストっ!!
秘蔵VTR。
きくちゃん(西山喜久恵アナ)一押しだったんだね。見る目ありますな、きくちゃん!
超超お宝映像じゃないっすかー!
轍を歌う徹平ちゃん。
なんだか男らしいですよね。
声もしっかりしてるし。歌うまいよね。

グランプリのインタビュー。
「めっちゃ嬉しい!」言った後の表情が、なんかやった感たっぷりでね。
「俳優さんに・・やっぱなりたくて」
声が優しいです。そして緊張が伝わります。

あれ?この時八重歯?
もしかして徹平ちゃんって歯をなおしてます??


うぅ・・なんじゃこの子は。
光る原石がこんなところに!!
この原石を発掘してくれたJUNONの審査員の方々、ほんっとアッパレですよ。
天使ちゃんに会わせてくれてありがとう~!!

次のお店、キャンティ。
こちらもずいぶん前だけどWaT友さん達と行ったのよね(こちら
この時は何を食べたんだっけ??ランチかー。
よっし!次回はカルボナーラだ~っっ♪

玉木さんからのメッセージ。
 「わざわざ現場での帰り道、渋谷、原宿をわざわざ遠回りして帰ってもらい、
車の窓越しから女の人を伺ってるらしいです」
思いっきり暴露しちゃってます。
お互いエロい発言ですか?(笑)
玉木さんのエロいネタ?はズームの次晴流でもやってましたよね。
毎回よく登場するエロいネタ。
徹平ちゃんと玉木さん、どんだけエロ話したんでしょうか?(爆)
徹平ちゃんとエロが結びつきませんーー(>_<)
ま、徹平ちゃんも男ですからね(笑)

いろんな雑誌の読者投票で1位総ナメの徹平ちゃん!
・・この雑誌はやはりJ誌?(笑)
その中の記事で「もし抱きしめられるんだったら後ろからがいいな」
これを受けて。青木さやかが。
後ろから抱きしめるなんてーー!!
ずっるーい(爆)
いいですよね、後ろからってのがね。

私的には徹平ちゃんが抱きしめられる直前に
「こわいこわいこわいこわい・・」
って言いながらものっすごく構えてて。
抱きしめられた瞬間目をギューッとつぶってされるがままだったのが。

すっごくよかったんですが(爆爆)
おっと暴走スミマセン(;^_^A

次のお店はIRIKIYA
ランチタイムは「街の定食屋さん」
夜はガラッと変わって女性同士でも楽しめる洋風居酒屋だそうで。
徹平ちゃんオススメは「鶏の唐揚げ 香味ソース定食」
うわうわ~!美味しそう♪
「うん、うわっ、うま~い」この嬉しそうな表情~(〃▽〃)

そしてきました。
びびる大木の「う~っ!チクる?」のコーナー。
「うわ~徹平っ、うわ~、徹平っっ、うわ~い」
めっちゃハイテンションでめっちゃ笑顔で画面に向かって手を振る瑛ちゃん。
「いいわ~、もう。うるさい、うるさい、もう~」
言いながらめちゃ笑顔の徹平ちゃん。

瑛ちゃん、徹平ちゃんのこと褒め殺しです。
前半省略(餃子屋さんの出会いの話。第一印象が変わってないと言う話)

瑛:「非の打ち所が無いような良い人っていうのは
これほんっと申し訳ないですけどほんっとその通りなんですよ」

小池君は完璧!

大:えっ?もう突っつくところがない?
瑛:「僕から見てもそうなんですよ。ただ直して欲しいところはいっぱいありますよ」
大:じゃそれ言おうよ、せっかくだから。
瑛:「アイツと組んでから人気が下がるんです。
僕の持っているキラキラをほぼ持って行かれるんですよ。」
大:あ、じゃちょっと引き立てちゃうような感じになっちゃうって事?
瑛:「何ですか?その言い方・・(怒)」
大:掻い摘んで伝えただけだけど・・。
瑛:「自分で言うのと人に言われるのと全然違うでしょ
大:じゃあなんて言えばいいの?どうしてキラキラ取られちゃうの?
瑛:「それはアイツが・・・本当にかっこいいからです!!」

ストレートな答え!

瑛:「小池がすごく成長している部分って言うのがありまして。
昔は、テレビでお話する時にここは事実とちょっと変わってくるんですけど、
それはちょっと伏せておいてここはこう喋った方がその場は面白くなるからって言うことを
徹平はすごく反発したんですよ」

どこまでもピュアな男


大:ちょっとでも作り話はしたくない・・
でもテレビとしては言ったっていう事実があった方が面白いっていう話もあるしねぇ~。
瑛:「そうなんですよね、それを必死に説得したんですけど・・
最近それを小池の方から言ってくるようになって。
「瑛ちゃんちょっとココはオレが冷たい顔した方がいいっしょ」みたいな(笑)」

策略化へ転身!

大:設定作って来るんだー。
瑛:「設定作って来るんです。去年僕らソロでお互いやらせてもらっている時があって
その間に何かあったんですよ。それが終わってから、急に変わったんですよ、小池が。」
大:誰かに会って覚えちゃったって事??
瑛:「誰かに変なことを教わってるんです。それはホント・・それはマジで直して欲しい所です」

大:じゃ・・最後にですね、徹平君見てますので何かひとことあれば
「小池さん・・」画面に向かって呼びかける瑛ちゃん(笑)
大:普段なんて呼んでるの?
「徹平ですね」
大:じゃ徹平でいいじゃん。
「いや・・だから恥ずかしい。(照れる瑛ちゃん、かわいい~♪)
それも僕1コ言いたいことあるんですよ。
普段は徹平は「瑛ちゃん」ってオレの事呼ぶんですよ。
でもテレビの時だけ「ウエンツ」って呼び捨てにするんですよ。」

呼び方にも策略が!?

瑛:「それは単純に理由がわからない」
大:何でだろうね
瑛:「わかんないっす」

レポるつもりなかったのに気づいたら書き起こしてた(笑)
策略化なのですか?徹平ちゃんったら。
やっぱソロでトークするときにいろいろ学んだのよね。大変だったのよね、きっと。

そして私も前から思っていたウエンツ呼び。
なんか徹平ちゃんがムリして?「ウエンツ!!」って呼ぶのって
ぶっちゃけちょっと違和感感じてたりして・・・(;^_^A
やっぱ徹平ちゃんんは「瑛ちゃん」じゃなくちゃ。
そして瑛ちゃんは「徹平」とか「ウチの小池」とか。
そんなふうに呼び合う2人が大好きなんだから~

・・っともうこのまま朝まで語れそうよ。
長くなっちゃったのでウチくる!?後半の感想はまた後日・・。

トシガイはまだ見てないよ~!
徹平ちゃんは何をトシガイしたのかな??
明日は参観があるからなぁ・・夜にならないと見られないかな??

楽しみにしておきますー(*´∀`*)


瑛ちゃんのスパークリングホップCM。
新しいのがKIRINサイトで見られるんですね♪メイキングも♪

すっごくイイ感じじゃないっすかー。
クルクルしたくなっちゃうしー。
飲みたくなっちゃうしー。
瑛ちゃんカッコイイしー!
表情がすっごくいいですよね♪♪

早くTVで見たいなぁ~(^▽^)/


徹平ちゃん祭り。
もう最後なのですね。

さ・・さみしい

みなさ~ん。最後の最後まで、録画予約忘れずに~!!!

2月8日(金)
9時55分~ フジテレビ『ハピふる!』小池徹平&玉木宏インタビュー
23時~ 東京FM 『スクール オブ ロック』小池徹平vs栗山千明 映画談義

・・・本物です(笑) 

KIDSのサイトのSPECIALのところ、徹平ちゃんのメッセージが!!
いつの間に・・?!
(しかもなぜか音声だけ)

「皆さん小池徹平です。・・・本物です」

いきなり「本物です!」ってあんなに力強く言わなくても・・(^w^)ププッ
声を聴けばそりゃ~本物だってすぐにわかります(笑)


思いっきり学生さん向きコメントですね。
「部活や勉強、頑張ってますか?!」
さらに卒業、クラス替え。
うぅ、懐かしすぎる、遠すぎる思い出・・(爆)

徹平ちゃ~ん、できたらOL、主婦バージョンもお願いします。
「仕事に家事に頑張ってますか?!」
・・・なんかヘン?!(笑)


KIDSのDVDを見て、映画のシーンを思い出し。
映画のサントラを試聴して、映画のシーンを思い出し。
また観たい衝動に駆られています。

よっし!大切な人と観に行くぞ~!!
とりあえず今月、WaT友さん達と観に行くぞ~!!


書店にて。
KIDSのいろいろ解禁になった私(笑)
もうノベライズも買うっきゃないっしょ!と張り切って書店へ行ったんですよ。
「KIDS・・KIDS・・。」
「アサト・・。アサト・・・。」
おっ!!棚に説明書き発見!!
あら?!でも本がナイ!!

もう店員さんに聞きましたよ。
そうしたら。
「きみにしか聞こえない」を持ってきた(爆)
それは持ってますから~!
私の欲しいのはアサトとタケオの表紙のノベライズ版ですから~!
あぁ、また違う本屋さんへKIDS探しの旅に出なくては・・。

角川のサイトにもKIDSのページがあるんですねー。
へぇぇ~。
とりあえず予告動画見ておくか(笑)
もう何度も見てますがー。
何度見てもいいわぁ~(*´∀`*)

ますます映画観たくなっちゃった!


そう、先日会社で。
「ウエンツかわいいよねぇ~♪」と話す声が聞こえてきて。
もう思わずその会話に勝手に参加。
私:「今、何話してたの??」
友;「最近ウエンツ、気になるんだよね。可愛いなぁ~って思ってさー」
おっ!!こんな身近に瑛ちゃんファンが?!
私:「可愛いよね~!私も大好き♪」

そして、先日ママ友との会話。
我が家のKIDSチラシを見て。(冷蔵庫に貼ってあるんです)
ママ友:「あー!この映画面白そうだよね。観たいな~って思ってるんだ。」
私:「えぇ?!んじゃ一緒に観に行く~??」

さらにこれはもっと前だけどもしツアが放送された次の日。
会社で・・。
友A:「昨日、もしツア見た~??」
友B:「大宮に来てたんだね~!!」
友C:「徹平くんかわいかったよね~♪♪」
おぉぉ!みんなで徹平ちゃんのこと話してるーーー!!
私:「もちろん見たよ。録ったよ!!」
友C:「出てるよ~♪ってメールしようかと思ったんだよ」
私:「もう全部チェックしてるから(笑)」←ここ冗談っぽい言い方で。
完全なるカミングアウトは出来ていないのですよ、なのであくまでも冗談っぽく。
これ大事(爆)

やっぱ徹平祭り&WaT祭り効果絶大です。
TVの露出がすごかったですからね。
そりゃ~話題になりますわ。
だって・・
だって・・
だって・・・。

あんなにかわいいんだもん

近所や職場・・身近にWaT友のいない私。
こうやって普通にみんなとの会話で徹平ちゃんや瑛ちゃんのことを話せるのって。

すっごい幸せ(〃▽〃)

近くにWaT友ちゃんがいたらきっと楽しいんだろうな~♪
なんてちょっと思っちゃったり・・。
でもでも、いいんです!
私にはこの場がありますから。
このブログがありますから。
さらに住んでいる場所は違えども、年齢は違えども、
WaT友さんがいっぱいいるんだもんー!!
あぁ・・ブログやっててよかった(´ー`)

これからも勝手に萌え語らせていただきますので改めてどうぞよろしく!


日課のブログ巡りをしていて知ったのですが。
こんな素敵な記事が!
小池徹平、映画「KIDS」好演 アイドルから演技派へ 
以下、記事抜粋。
周囲を溶かすような笑顔の奥に、底知れない切なさを秘めた主人公を好演。
演技派として飛躍しようとしている予感を感じさせる。

わたくし、あの笑顔に溶けまくっている1人です~(〃▽〃)
予感・・じゃないです!(笑)
もうすでに演技派俳優の仲間入りです!

「かわいい」という世間のイメージをどう感じているのか。
「ありがたいことです。イメージがあるから、何かの役でそれを崩したときにはインパクトがあると思いますし。今やれることは何でもチャレンジしていきたいんです」と、
やはり目をキラキラさせて答える。

目をキラキラさせてインタビューに答える姿が目に浮かびますよね。
いつも感謝の気持ちを忘れない、そんな徹平ちゃん。
ポジティブでチャレンジ精神旺盛なそんな徹平ちゃん。
かわいいだけじゃなくめっちゃカッコイイです、そんな所も!!

元気の源は「仕事があること」。同世代が大学卒業、就職に臨んでいることもあり
「好きな仕事で食べられるだけでも幸せなこと」と強調した。

こういう考えが根本にあるから、だから徹平ちゃんはすごいんですよね。
自分が置かれている状況って結構当たり前化してしまって。
感謝の気持ちだったり、幸せだと感じたり。
なかなか思ったりしませんよね。
それをこうやって思える徹平ちゃん・・・さすが!!
やっぱピュアだわ。やっぱ真っ直ぐだわ。
そんな徹平ちゃんだからアサトをあんなに立派に演じきったのでしょうね。

演技派俳優小池徹平

次はどんな演技を見せてくれるのでしょうか~??
すごーーーーく楽しみ(*´∀`*)
続きを読む

じゃいけん~?! 

もう映画の余韻がすごくって。
今日も1日中、仕事中もずっと、KIDSの映像が頭の中を駆けめぐり。
アサトのセリフが遠くから聞こえてきて・・。(幻聴か?!)
全く仕事に集中できませんでした(爆)
だって、だって・・・。

やっと・・やっといろんなKIDS関連の映像解禁っ(私だけ?!)

映画観るまでいろんなのガマンしてたからさぁ~(;^_^A
さすがにもう我慢の限界で。
昨日は夜中に1人DVD鑑賞会を開始してしまったんです。
まずは映画「KIDS」撮影日記~アサトの素顔~っっ!!

やば~い!!
なんなんですか??このアップは。
お肌つるっつるでキレイ~
なんなんですか??あのかわいい「バイバイ~」lは。
ちょっとちょっとちょっと~っっっ。
これ夜中に刺激強すぎます(笑)
あまりの可愛さにひとりで「か・・かわいい(〃▽〃)」とつぶやく私。
思わず声を出して笑ってしまったり。
いえね、夜中なんでね、ヘッドフォンしながら見ていたんですよ。
だから端からみたら・・・。
私の笑い声やつぶやき声しか聞こえなかったわけで・・。

完全に怪しい人だわ、こりゃ^ロ^;
ダンナが起きてこなくてよかったわ(爆)

もう我慢できなくて。
続けて「KIDS」序章~傷の秘密~も~♪♪
事件簿がずっと気になってたからまずはそっちから。
やっば~い!!
こっちもやばすぎです!!

ヘッシュ溺愛してる~っっ♪
プリクラではしゃいでる~っっ♪
ソフトクリームがあんなことに~っっ♪

萌えた・・どれもこれも萌えた・・。
もうこちらも感想書き上げたら切りがないので、自粛しますが。
と・に・か・く!!
買ってよかった~(*´∀`*)

そ・し・て。
見ないでガマンしてて良かった~(*´∀`*)
だってかなりのネタバレしてますよね?!(爆)


さらにマッキーのPVもやっとみました。
こちらもふんだんに映画の映像が使われていて。
あぁ、甦る~!!いろんなシーンが鮮明に~!!

キャーーー!!アサトーーーー
ギャッw(゚O゚;)w

突然マッキーの顔アップに切り替わるからめちゃ驚いた(爆)

キャーーー!!アサトーーーー
ウギャっ(゚∇゚;)!!

またしてもマッキー。アップ過ぎだわ、こりゃ・・(爆)
そんなこんなを数回繰り返し。

こちらも見なくて良かった~。
こちらもかなりのネタバレですよねぇ??
やっぱり今回我慢した甲斐があったなぁ~って。
だってヘッシュくんだってゲーセンであんなふうにアサトの力で取ったものだったって
知らなかったから。
なるほどー!だから映画館とかでは販売しないでゲーセンで取れるようにしたんだー!
とか妙に感心してしまったり(笑)
いろんな細かい事ひとつひとつに感動したりできたのも。
新鮮に映画を観ることができたのも。
やっぱり我慢してたから~♪
えぇ、自己満足の世界ですけども。

徹平ちゃんは怒濤のKIDS番宣ラッシュを終え。
一体どこへ旅立ったのでしょう~??
今までの疲れを癒せる温泉旅行とかでしょうか??
ゆっくり休んで欲しいですね。

そして瑛ちゃん。
瑛ちゃんが徹平ちゃんネタ??って久しぶりじゃない??
おねげーしまっす。
そんなさりげない応援が。
照れかくし?!のマッキー大好き宣言が。
なんとも瑛ちゃんらしい(´ー`)

なんかさ、いつも徹平の出る番組はチェックしたことない!とか言ってる瑛ちゃんですが。
そんなこと言いながらきっと全部チェックしているに違いない(笑)
だって徹平ちゃんだってこう言ってますからね。

Q:ちなみにウエンツさんはもう『KIDS』をご覧になられたんですか?
多分観てないよ、って言うんですけどね、多分観てるんですよ(笑)。
シネマトゥディのインタビューより)

相方はお見通しですから(笑)
でもこうなんか前に出ない感じっていうか。
さりげなく応援してる感じっていうか。
なんとも瑛ちゃんらしくて、そんなとこすっごいいいなぁ~♪って思うのよね。
あぁ、相方愛


今朝のWSチェック!
結局ズームとめざましだけでした・・・よね??
他のもザッと見たんだけど無かったよねー??

あの肩を組んで登場した2人♪
そういう意味があったのですねー。
2人の絆を見せてくださいなんて言われていたんですね。
そっかー。あの登場すっごく良かったよね(*´∀`*)
次晴さんグッジョブです(笑)

そしてじゃいけん。
これって関西弁なのですか??
すかさず突っ込む玉木さんがおもしろかったね(笑)
2人のそういう掛け合い?やり取りがたまらなくほほえましくて。
仲いいなぁ~(*´∀`*)ってほのぼのしちゃったわ。
関西にお住まいの皆さまに質問。
ちなみにじゃんけんのことなんて言いますかー??

やっぱり・・・「じゃいけん」??(笑)

公式ブログ様で知ったこちらの関連記事。eiga.com 映画ニュース
写真の下の文字に注目~っ。
飴より甘いマスクで女性ファンは興奮
飴より甘いマスク
たしかにその通り!(笑)

そうそう、昨日の大雪で今朝は交通渋滞が起きて大変でした。
マイカー通勤の私、ちょっと早く家を出たのに。
間に合わず(爆)
でも半分以上の人が遅刻だったからね。
でも朝は路面凍結してて怖かったな。
交通事故とか怪我人とかも多かったようですね。
コワイですよね、雪に不慣れだから。
皆さんは通勤、通学大丈夫でしたか??

子供達は久しぶりの大雪に大喜びで雪合戦に雪だるま。
そりゃ~ね、やっぱ子供は嬉しいですよね。
雪なんてめったに降らないからね。

そして節分。
ちゃんとやりましたよ。
恵方巻きは食べなかったけど・・(;^_^A
関東はそんな習わし、習慣はないのだ!と1人で対抗している私(爆)
でも子供達はやってみたいようで・・。
来年はやってあげようかな?!
その年の恵方の方角を向いて太巻き寿司を無言で丸かじりでしたっけ??
家族全員でいっせ~のせ!でやればいいの??

・・・なんか。途中で吹き出しそうですね(笑)

とりあえずオーソドックスにお面をかぶり。
マメ入れを広告で作成。
画像 085
KIDSな豆入れっ!!(笑)
バカでしょう~?!
えぇ、バカです。
だってアイフルホームの広告があったんだもん♪
これで間違いなく福は内ですわね


徹平ちゃん祭りもいよいよ終盤。
残りのTV出演は・・・。
02/07 24:29~ ¥トシガイ(日本テレビ系)
徹平ちゃんは何をトシガイするのかな??
誰にトシガイするのかな??
自分??それとも家族??相方??
ひょっとして瑛ちゃん同様マネージャーさんとか?(笑)
楽しみですね(*´∀`*)

そして瑛ちゃん。
2月15日(金) 「第31回日本アカデミー賞授賞式」 後9:03~後10:54 日テレ
新人俳優賞ですからね~っっ。
瑛ちゃんの晴れ姿、しっかり見届けないと!
録画お忘れなく~♪

さらにラジオ。
02/08 23:30~
GIRLS LOCKS FRIDAY(TOKYO FM)

栗山千明ちゃんと話している徹平ちゃんはお兄ちゃんって感じ♪
でも年齢は千明ちゃんが23歳で年上なんだね。それって同級生??
前回仲良さそうで楽しそうでイイ感じだったよね。
今週も楽しみだ~♪♪ラジカセ用意しておかないと(笑)

まだお楽しみが残ってるーー!!嬉しいーーー!!
とりあえずKIDSDVD毎日リピは決定ですけども。
これやっちゃうとまた仕事が手に付かないー(爆)
もう心ココにあらず状態でね。

徹平ちゃんがどアップで手を振ってる~っ。
キャーーー(≧▽≦ )
これ私の脳内・・(笑)

みなさんもDVD鑑賞はほどほどに・・。


続きを読む

KIDS初日舞台挨拶! 

行ってまいりました~っっ。KIDS初日舞台挨拶っっ♪♪

もう~!!かっこよかったです~!!
生徹平ちゃん、本当に眩しかった。キラッキラでした。相変わらず(笑)

ではサクッと昨日の様子を。
私たちが参戦したのが新宿バルト9。
映画館前でWaT友さんと待ち合わせ。
到着するなりまずはグッズ!
とりあえず携帯ストラップとパンフレットは欲しかったので
まずはこちらを購入!
画像 077

ストラップはヘッシュくんです。可愛い~♪
他にもクリアーファイルと携帯画面シールも売ってました。
mu-moからも買えるんですね。
あ!東映デジオンショップでは全種類買えるみたい♪

グッズを買い終え。いよいよ映画!!
もう、我慢の限界ってくらいいろんなもの我慢しましたから。
もう楽しみで楽しみでドキドキワクワク最高潮でしたから。

まだ観てない人いっぱいいるからねぇ~。
映画の内容には触れることができませんが。
映画の中盤からもう自然と涙が溢れてきて。
自然と涙が頬を伝っていて。
ハンカチ1枚では足りないほど泣いちゃいました。

アサト、タケオ、シホ。それぞれの心の傷。
友情。絆。家族愛。
優しさの連鎖。

「とにかく観てください!」
KIDSの宣伝の時にそんなふうに玉木さんも徹平ちゃんも言っていたけれど。
映画の説明うんぬんは置いといて。
観てくれればわかる!
観てくれればきっと何か感じて伝わって心に残る。
見終わった後で身近にいる大切な人に優しくなれる。
そんな映画だなと思いました。
そう、説明は難しいんです。
とにかく観てください!!

俳優小池徹平、とにかくすごいです。
アサトの穏やかな表情。抑え気味のあの演技。
控えめに優しくほほえむあの笑顔。
声のトーン、仕草などがもう観ていてほんわかするんですよ。癒されるんですよ。
あの繊細で壊れそうで、純粋でせつなくてはかなげで。
そんなアサトを見事演じきっているんですよ。
この映画で徹平ちゃんはかなり飛躍したんではないでしょうか??

そうそう、余談ですが。
私が熱く映画KIDSの徹平ちゃんの演技を母に語ったんですよ(笑)
そうしたら。母も徹平くん演技うまいよねー!と。
ウチの母、テノール歌手の新垣さんのドラマを見たそうで。
すっごく上手だった。感動した。と大絶賛!!
60代からも支持されるその演技、やっぱ本物です!!

そんなこんなで映画も終わり。
エンドロールのマッキーの歌を全部聴き終え。
いよいよ!舞台挨拶~っっっ。
でもね、もう映画の余韻がすごくって。
涙と鼻水でボロボロなんですよ(爆)
もう感情移入しすぎて放心状態なのですよ。
だから、出演者さん達登場までに気持ちの切り替えがうまくできなくて・・。

キャーーー!!の歓声もやや落ち着いた感じでした(笑)
やっぱみんな気持ち的にね、そうだったのかな?

徹平ちゃんと玉木さんが肩を組んで登場です。
なんかほんっとイイ感じ~♪
めちゃかっこいいです。徹平ちゃんがすぐ近くにいる!!
でも目の悪い私は肉眼で表情までは見えず・・(;^_^A
もうとりあえず野鳥の会ですから、慌てて双眼鏡用意っ。
あぁーーーアサトーーーっっ。

もうね、質問の内容も答えもハッキリ言ってほぼ覚えておりません(爆)
だってパニック状態ですから。

それぞれの出演者さん達に渡したマイク。
1つだけ入らなくて。
そのマイクをポンポンと音が出るかどうか確認したり。
「あーー!」「あーー!」とマイクが入っているか確認したり。
お互い質問に答えるときにマイクを回したり。
その行動がもうめちゃかわいくって。
そんなところにばかり気がいってしまったーーー!
おかげさまで質問の内容も答えも忘れたけど(爆)

あ!たしか徹平ちゃんの第一声。
「あーー!」ってマイクが入ってるかどうかの確認でした。
それがまたかわいくて会場から笑いが

あとね、監督さんのマイクの持ち方が面白かったんですけども。
それをみんながマネしたりするんですよ。
監督さんは一生懸命話してたからたぶん気づいていなかったと思うんですが。
横でマネしてる徹平ちゃんがこれまたかわいくって。
そっちに目がいってしまったーーー!

・・・って一体どこ見てるんだか(笑)

あとは、たしか映画の中で印象に残っている?気に入っている?シーンは??
という質問に。

タケオに胸ぐらを捕まれて「バッ!!」って話すところがなんだか男っぽくて。
アサトの成長が見られるから気に入っている。


といったような感じのことを言っていたような?!
かなり曖昧でスミマセン(;^_^A

まだいろいろあったんだけど思い出すまでに時間がかかるー。
いやあまりのかっこよさに記憶が飛んじゃってね・・。
思い出したら随時書き足していきますから(爆)

いつものごとく関連記事や動画で舞台挨拶の様子はお楽しみ下さいませ。
日刊スポーツ
サンスポ
cinemacafe.net
マイコミジャーナル
オリコン
毎日jp


このKIDSの関連記事を調べてたら。
インタビュー動画も見つけました♪
これって知ってました???
私初めて見たんですが~!!
シネマトゥデイ
相変わらず誠実で真っ直ぐな受け答え。
そして相変わらず「なんか・・」が多い徹平ちゃん(笑)
ほんっと可愛いです~(*´∀`*)

そして動画ニュース♪
yahoo動画
BIGLOBE動画
無料動画GyaO

そうそう、丸の内は新宿と違って、まず席に風船が。
さらに舞台挨拶では豆まきならぬ飴まきをしたり。
ヘッシュくん人形を投げたり。
さらには写真撮影もあってカラーテープを持ったりしたそうで。
登場時には通路を通ったため、握手?タッチ?とか出来た人もいたそうな。

えぇぇぇ~??それってかなりオイシイじゃないっすかー!
丸の内、いいなぁ・・・。
でもね、新宿はね、ズームインの取材が入ったんですよ(^-^)
荻原次晴さん。
そう!あのスキージャンパーの格好をした蛍光オレンジのお兄さんが(笑)
そして壇上に上がりちゃんと紹介まで受け。
そしてそして会場のみんなで例の恒例の掛け声を!

「KIDSにズームイン!!」
これやっちゃいましたから~♪
なんでもロケバス?丸の内から新宿へ移動するバスの中でインタビューもしたそうで。
明日のズームでそれが流れるとか。
みなさん、ズームは確定ですよ!!録画予約お忘れなく

そしてバルト9を後にした私たち。
外に出ると黒山の人だかりが!!
なに??何??
出待ちの人だかりだったようで・・・(;^_^A
そっか~!でも車で一瞬通だけだよね??と私たちはスルー(爆)
だってさっき生徹拝めたからいいんだもん♪
もう大満足なんだもん♪

とことこと歩き出すと・・・。
ぎゃぁぁぁーーー!と悲鳴が(笑)
いやいや道路、向こうからおっきなトラックが。
いやいや、アサトがー!タケオがー!
こっちに向かってくる~っっっ。
しかもBGMにマッキー♪

そうです。宣伝カー??です。
もう慌ててみんな携帯片手に写メ大会ですよ。
あわわあわわと大慌て。
大慌てで取ったのがコレ(爆)
はい、左が私のです。
NEC_0013.jpg   NEC_0280.jpg

道路標識思いっきり入ってるし!慌てたからね・・。
なのでWaT友さんの写メをいただきましたとさ(笑)
もちろん右です。うん、バッチリ♪


舞台挨拶終了後、WaT友さん達とランチへ。
新宿南口のアメリカンダイナー風のお店へ。

今映画観たばっかだからなんかそんな事でもテンション上がるのよね。
アメリカンダイナーっぽい♪ってだけでなんか嬉しいのよね。
そしてメニューを見てすかさず選んだのがコレ。
NEC_0015.jpg

アボカドバーガー風?!(笑)
・・・ってアボカド入ってませんが(;^_^A
いやいや、もういいんです。
雰囲気です。フィーリングです。

ただ、似たようなの食べたかったんです。
サラダバーとドリンクバーも付いて1000円とリーズナブルだったし。
お肉もジューシーでかなりボリュームがあり大満足なランチでした。
もちろんWaTトークで大盛り上がりしたのは言うまでもございません(笑)

みんなでWaT話してるとあっという間に時間が経っちゃうなー。
・・っとそろそろ例の場所へ行かない??
とWaT友さんがジェスチャー。
そうです!ゲーセンです。クレーンゲームです。
もちろん目的はタダひとつ!!

ヘッシュく~ん

お店をあとにして、大移動(笑)
目的のゲーセンへ。
まず目に飛び込んできたのが店頭のテレビ?モニター。
KIDSのメッセージが流れていたんですよ。
もう「キャーーーー!!」と大興奮。
そして店内へ。
「ヘッシュくんいた~!!」
ちょうどゲームをやっているコ達、「キャーーー♪♪」と大喜び。
へ??え??取れたの??
あの等身大ヘッシュくんをゲットした場面に偶然出くわした私たち。
いいなぁぁ~!!
そしてWaT友さん達順番にトライ。
もちろん私もやりましたが。
誰もゲットならず(泣)
ビニールに入っててね。輪っかが付いているタイプだったので。
これビニールだから難しいんだよ!と他のお店へ移動することに。

そして次のお店。
こちらは裸の状態?でビニールがかぶってない!
そしてWaT友さん達みんなでチャレンジ!!
でもやっぱりなかなか取れません。かなり苦戦です。
ちょうど後ろに並んでいた人がちっちゃいバージョンのヘッシュ君を持っていたので
どこで取ったのか聞いたら。同じ店内の店頭にあるとのことだったので。
そっちへ移動したんですよ。
そしてやってみたら。
1回目は惜しくも取れなかったんですが。
軽いから動くんですよね。結構いい位置に動いたんですよ。
あと一押し!!もう1回トライ!!
WaT友さんのアドバイスを受けつつ。
「もうちょっと左じゃない??うんそこ!」
ボタンをプッシュ♪
すると・・・

ぎゃぁぁーーー!!見事ゲット。
画像 084

もう嬉しくて嬉しくて、思わず等身大ヘッシュの所で悪戦苦闘している(笑)WaT友さんの所へ
ダッシュで見せに行きました。
だってこういうゲームってほとんどやったことなくて。
景品をゲットしたのも生まれて初めてだったんだもん。
そのあとはもういうまでもなくみんなで大盛り上がりで取れるまで頑張りましたとも!!
最終的に10コかな??
とにかく全員の手元にヘッシュ君が行き渡り。
本当に本当に良かった~(´ー`)
みんな大満足で帰ったのでした。


さらに途中で合流したWaT友さんから素敵なお土産が!!
徹平ちゃんが持った部分かもしれないという超貴重なカラーテープ(笑)
こちらを人数分に切って分けてくださいました。
画像 083


さらに!!
この前の食わず嫌いで徹平ちゃんが紹介したお土産。
和菓子 六本木・麻布 青野総本舗さんの「鶯もち」
こちらを買ってきてくださって。
WaT友Jさん、Mさん本当にいろいろありがとう♪♪
画像 082

嬉しいよー!オイシイよー!
きなこたっぷりであんこもたっぷりでかなり美味しかったです♪
水分取られるのでお茶と一緒にどうぞ(笑)

画像 080 画像 081


ほんっと楽しくて大興奮で充実していてあっと言う間の1日でした。
文字通り笑いあり涙ありって感じでね。
ご一緒させていただいたWaT友さんたち本当にありがとうございました!!
またゆかりツアーなど行きましょうね♪

今日のウチくる!?まだザッとしか見てないんですが。
WaT、2人揃って豪快を紹介ですか(笑)
どんだけ豪快ずきなんじゃい!!
そしてCHIANTI(キャンティー)ですか??
ここって瑛ちゃんと徹平ちゃんが初めてケンカした思い出のお店ですよね。
また行きたいな~♪
他にも行ったことのないお店が紹介されて。
これはもう行かなくては!!って感じですよね。
WaT友さん達、近々ぜひ笹塚ツアーもやりましょうね!!

瑛ちゃんのラブラブコメントもすっごく良かったし(*´∀`*)
徹平ちゃんの超お宝映像が出るたびにキャーー!!(笑)
JUNONボーイコンテストで轍を歌う徹平ちゃん。
声がちゃんと入っている映像は初めて見たのでもう嬉しかった~!!

またひとりで夜中じっくり見るとするかー。

映画「KIDS」いよいよ明日公開!! 

いいとも観覧、正直行くの迷ってたんですよ。
だって徹平ちゃん出ないし(爆)
でもせっかく当たったことだし整理番号も16番で早いほうだったので。
高い往復交通費掛けて(爆)見に行くことにしたんです♪

行って良かった~っ!!

片桐はいりさんに温水洋一さん。
この個性的なお二人を見られただけでもかなり嬉しかったですが。
一番嬉しかったのが。

ゲストが凄かった。
瑛ちゃんが最近よく遊んでいるという・・・。

「小島よしおさん」

もうテンション上がりまくりです!
だってさ、生おっぱっぴ~♪ですから。
もうかなりおもしろかったですよ。

特に放送終了後のトーク。
話題はMステで瑛ちゃんも話していたあのこと。
「相談したいことがあるんです」
もしかして・・・???
「いつ服を着たらいいのか」
これは彼にとってすごく深刻な問題のようで・・(笑)
だってCM中とかに「寒がりなんだよな」とか「風邪ひいてんの?」なんて聞かれて、

「はい、寒がりです」
「風邪・・ひいてます」って言ってたもん。
売れっ子芸人さん、大変ですな(^_^;)

他には2008年の新ネタ。
最初は(・_・?)...ン?って感じだったけど(爆)
かなりツボ入りました。
なんか壊れたオモチャみたいは動き。
もうおなか抱えて笑ったー!
金曜レギュラー陣を巻き込み、もうめっちゃおもしろかった~!
そして笑いすぎてほっぺ?顔の筋肉?痛くなりました(笑)
これ増刊号でやるかなぁ~??
OA前にネタバレしちゃうとまずいので、ここでは書きませんが。
興味のある人はぜひ増刊号もチェック!!ですよ。

いいとも終わりでWaT友さんたちと感じのいい洋食屋さんでランチ。
ロールキャベツすごくおいしかったな。
そしてお店を出た正面に TAITOのゲーセンが!
もうヘッシュくんに会うべく、すかさず店内へ・・。

「いた~!!」

いましたよ、ヘッシュくん。
この独特の表情がいいのよね。可愛いよね。
WaT友さんが数回トライしたものの残念ながら取れず。
私はこういうクレーンゲーム、超苦手で一度も取れた試しがないんです。
難しいよねー。欲しくてたまらなかったんだけど。
確実に投資金額1000円以上になること間違いなしだったのでやりませんでした。
でも欲しかった~!!!
どなたか得意な方いませんでしょうか??
こういうの得意で何個も取っちゃう人とかっていますよねー。
身近にいないかなーー??
・・・てか明日映画観た後、きっとここめっちゃ混むんだろうな~(;^_^A
誰かー!私の分もー!お願いー!!(切実)

そして帰りにPLAZAへ寄りました。
だってKIDSサイトの雑誌情報に載ってたから。
フリーペーパーだしね(笑)
Ans.(アンサー)を手に取りぱらぱらめくると。
え??栗山千明ちゃん??

・・・な~んだ(爆)
元のラックに冊子を返した私たちなのでした。

KIDS関連の雑誌だから徹平ちゃんとは限らないんですよね。
だってこの前のフロム・エーだって表紙に思いっきり栗山千明ちゃん載ってたし(^_^;)
KIDSサイトの管理者さま。
できましたら掲載雑誌情報には誰が載っているのか名前も入れて頂きたい。
よろしくお願いします(笑)

さて。ついにやってきました。
KIDS公開まであと日!!
楽しみです。すごーーーーく楽しみです。
もうこのためにいろんなの我慢してますから。
まずは予約して買ったKIDSのDVDが2枚。
結局まだ観ていないんです。
そしてマッキーのPV。
こちらもネットで見ることができるんですが。
映画のシーンがちらほら映るようで。
まだ見ちゃダメーー!って自分で自分をセーブ。
さらに昨日録画チェック途中でやめた、銀幕会議2。
こちらもちょっと映画のネタバレがありそうだったので。
途中で見るのをやめました。

私ったら。

なんて。

・・・頑張りやさん(笑)
誰も言ってくれないから自分で自分を慰める私・・


とうとうこの頑張りが報われる時がやってきたー!!
明日は思いっきり楽しむぞ~!!
もちろん映画も初日舞台挨拶も、ね♪

生徹平ちゃんに会えるー(≧▽≦ )
双眼鏡持参でガン見してきます(爆)


さてとこれからはなまるといいともとMJチェックしよう~っと♪
あ!ラジオもちゃんと聴きました(*´∀`*)
ラジカセで(笑)
さらにテープに録りました。
カセットテープ・・(^w^)ププッ

あ!!明日のTV録画予約チェックもお忘れなく♪
2月2日(土)
11時頃 TBS『王様のブランチ』小池徹平&玉木宏生ゲストor作品紹介

生ゲストってことは、舞台挨拶の合間にTVに出るのかな??
すっごく忙しいじゃん~!!

頑張れ!徹平ちゃ~んっっ

唇ビロビロ?? 

すごいでしょ??えぇ、ぬかりはありませんから。
ちゃんとラジかるっ!にワイドスクランブル、ゲット!!
(・・実は28日の週に放送予定って書いてあったWS、録画予約そのままなんだよね)

えぇ、たまたまです(笑)
でもそんなずぼらな性格もたまには役に立つわね~♪(爆)
予約そのままにしておいてよかったー!

毎日徹平ちゃんに会える幸せ(*´∀`*)
もうたまらなく嬉しいです♪

そんなこんなでラジかるッ!
「ラジかるッ!をご覧の皆さんおはようございます、小池徹平です。」
この髪型は~!前髪を思いっきり横に流してるこの髪型・・
どっかで見たぞ!
・・・どこだっけ?(爆)

「えーーー、宮崎さん、もう少し勉強したほうがいいんじゃないですか?」
この部分いまいちよくわかんなかったんですけど。
どういう意味??
普段ラジかるッって見ないからさぁ(;^_^A
宮崎さんってアナウンサー??
勉強不足なの??(笑)

「劇場に足を運んで観ていただければ心も癒されると思いますし、
温かい気持ちにもなれると思いますので是非ぜひご覧下さい。」


「えーーそれでは。
ラジかるッ♪ ラジかるッ♪」

この手の動き、可愛い~(*´∀`*)
これラジかるッのポーズなんですか??
へぇぇー、そうなんだー。
徹平ちゃんがやると何でも可愛いですわ~(´ー`)


お次はワイドスクランブル。
玉木さんと徹平ちゃん。
いつものごとくあの完成披露試写会の衣装、場所でのコメント撮り。

主演の2人を直撃!傷を分け合ってもいい相手とは!?
徹:「肉親であったりとか・・まぁ本当に自分が愛した人であったりとか・・・」
玉:「いないですねー。(傷を)誰かにうつすことも多分出来ないと思う」

互いの嫌な部分をうつすとしたら??
徹:「・・・。なんだろう・・・??ホクロ?(笑)」
玉:「ホクロ!?なんだホクロって??」
徹:「眉毛に

すると対抗心を燃やした玉木さんは。
玉:「唇の乾燥を差し上げたい」
徹:「それはショッキングですね!」
玉:「僕すっごい唇の皮がビロビロめくれるんですけど・・それをぜひうつしてあげたい」
徹:「ビロビロしないでください!」(笑)

両方ともめっちゃ短かったけど(爆)
でもでも徹平ちゃんがコメントしているのを見るだけで幸せ~っっ(*´∀`*)
ビロビロには笑いました~♪


さぁ、今日はうたばんに食わず嫌いにいいはなシーサーに銀幕会議2。
もうもうどうしましょ??
こんなWaT&徹平祭り、いいんでしょうか~??
なんなら毎日開催して欲しいですわね。
あぁ、嬉しい悲鳴!!

そして本当の悲鳴を上げることになるであろう今日の「うたばん」
だって予告見た見た??

・・・粉まみれ(笑)

さらに踊るキラッキラなe2がぁ~!!
もうOAまで待てません・・。
いやいや、OAまでにご飯とお風呂超特急で済ませないと!!

みんな~頑張ろうね(=^-^=)

って見ちゃったわよ。うたばん~っっっ

e2、TV初出演おめでとう\(^▽^)/
もうキラッキラな2人がいきなり登場っっ♪

e2キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

やばいっす。めっちゃ可愛いッス。
もう娘と一緒に踊る踊る
振りはほぼ完璧ですからね。
DVD見まくってますから~(笑)
なんなのあのキラキラ感はー!
なんなのあのスマイルはーー!
瑛ちゃんの「ドキドキ~っっ」にこっちがドキドキですわよ。
最後のやりきった感たっぷりな表情がもう可愛くて可愛くって。

ハイタッチ!も良かったよね~♪
アイドル色たっぷりのe2,楽しませていただきましたーー!!
クイズもね、一緒になって答えちゃったわよ。
もちろん1問め。
「代々木公園」
もうこれは間違える人はいませんよね。
2人の思い出の場所と言えばここですからね。
さらに2問め。
私「卒業TIME」かな?って思っちゃいました。
ちょっとこれは難しかった・・。

テレビ向きのウソをつく徹平ちゃん~???
そうだったの??
うわうわ!暴露しちゃってるよ(笑)
でもそんな可愛いウソなら全く問題なし!!
全裸で飛び跳ねてベッド壊す瑛ちゃん・・・。
うん、やりそうだもの(爆)
可愛いからもう何でも許すーーー!

そして。
出たーー。予告のあのシーンが!!
粉まみれの徹平ちゃん。
ちょっと鬼太郎チック(笑)
真っ白になっても可愛いなぁぁー。
そして瑛ちゃんもやらされ。
真っ白になっても美しいわー。
美少年は粉まみれになっても絵になるのです~(*´∀`*)

あぁぁーすっごく楽しかった。
満足満足。大満足ぅ~
この後の番組もめっちゃ楽しみだ。
もうこれ以上書くと止まらなくなっちゃうのでここらでブレーキを。

他の番組の感想はまた明日~


そ・し・て。余談ですが。
WaT友さん達と相談して応募した「いいとも!」
いやね、明日あたりね、KIDS宣伝とかで出ないかなぁ~???って。
そんなふうに思ったので応募したんですよ、ダメ元で。

・・・当たっちゃった(笑)
でも明日のテレフォンゲストは「片桐はいりさん」
そしてコーナーゲストは「温水洋一さん」
だそうで。

読みがはずれました(^_^;)
ま、そんなこともあるわよね。
でもせっかく当たったし、行ってこようかな??
前回、金曜日おもしろかったし~♪(それは徹平ちゃんがいたから?)
純粋にいいともを観に行くのって初かも??(爆)
いつもは必ず徹平ちゃん絡みですからねー!
せっかくなので楽しんできます~(*^_^*)


はい、続きは最近恒例になりつつあります。ちょこっとレポ(笑)
本日は月刊Melodix!でございます。
興味のある方はぜひご覧下さいませ~♪

続きを読む
font-size