 


謙虚すぎる正直者 ?? 

今朝のめざにゅ~!やっちゃいました。
朝の時点で見ながら編集したんですよ。
だからいらないところは全部消去っ(笑)

えぇ??えぇぇぇ~??
「めざにゅ~!まだまだ続きます」
そんなのあったの~??
この部分が本編?のコメント映像よりもよかったらしいじゃないっすかー。
そうだったの??そうなの??

・・・早く教えてよ(笑)
そんなこととは知らず、思いっきり消しちゃったよ(泣)

スーパーニュース。
こちらは餃子関連のニュースで、コメント無くなるかななんて心配してましたが。
ちゃんとあったねー!
とりあえず捕獲成功っっ。
まださっと見ただけだけど。

ハラミ宏・・・(^w^)ププッ

っとグータン。
江角さんにクシュクシュってしたくなっちゃうー。って言われて
「あとで」って。

あとでクシュクシュさせちゃうの~?(爆)
小悪魔徹平か?!

なんかね、今回はね、またしても、男小池徹平って感じでしたよね。
恵麻ちゃん達のVTRを観る徹平ちゃん。
なんか見守ってる感がありませんでした??
なんかかっこよかったー!(ってやっぱそれ?)
徹平ちゃん、女の子の涙でグッときたり可愛いなって思ったりしないの??
ワザとかな?って思っちゃうの??
疑っちゃうの??
クールなの??
ほぇぇぇー!!なんかこういう意外性っていうか。
そんな徹平ちゃんの一面を初めて知り。

またしても小池徹平の魅力にどんどんどんどんはまっていくーーーー。
まだまだ私たちの知らない徹平ちゃんがいるわけですね。
まだ未知の部分があるわけですね。

もっと知りたいー!
もっとわかりたいー!

・・・重症ですな(爆)
いや重傷か?!

その傷を治してもらおうじゃないの!
もちろん。

・・・アサトに。

やはり重傷だ(笑)


ちなみに心理テスト。
私はこけしでした。これホント!
最初にピンと来たのがこけしだったのよ。
謙虚すぎる正直者
徹平ちゃんと一緒~っっ(笑)
どう?当たってる??(って誰に聞いてるんだか)


明日のテレビは・・・。
1月31日(木)
よみうりテレビ『なるトモ』 小池徹平単独インタビュー
1月31日(木)
21時~ フジテレビ『みなさんのおかげでした。』小池徹平ゲスト *食わず嫌い王
1月31日(木)
24時15分~ テレビ朝日『いいはなシーサー』小池徹平スタジオゲスト
1月31日(木)
26時30分~ フジテレビ『銀幕会議2』小池徹平スタジオゲスト KIDS大特集!

乙一原作のベストセラー短編待望の映画化「KIDS」特集!ゲストにWaTの小池徹平を迎え、感動撮影裏話に密着!爽やか徹平スマイルに女性出演者一同メロメロ

食わず嫌いの徹平ちゃん、また赤着てますね。
似合ってるーー♪
「芸能人らしくない」徹平ちゃんー!
楽しみです(〃▽〃)
食わず嫌いな一品、まさか生クリーム系じゃないよねぇ(笑)

お~っと大事なの忘れてた!
01/31 19:54~20:54
うたばん(TBS系)

明日のうたばんはe2初出演じゃないですか~っっ。
今、予告がぁぁーーー!!
歌い踊るe2~っっっ(〃▽〃)

そしてなんか電車みたいなのに乗って??
粉まみれになるピンクな衣装の人が・・・。
あれれ??
あれれれ??

ピンクの衣装ってことは・・??
ひょっとして徹平ちゃんーー??
「本当にあれ徹平ですか?」ってブルーの衣装の人が言ってるしー!!
これは必見ですな(笑)


雑誌、週刊女性しかチェックできてないー(;^_^A
とりあえず今日前後の雑誌情報♪

01/29 東京ウォーカー
01/29 北海道ウォーカー
01/30 週刊ザテレビジョン
01/30 週刊女性
01/30 プラスアクト
01/31 ぴあ
02/01 SEVENTEEN
02/01 ラブベリー
02/01 Popteen
02/01 ANS(PLAZAにて配布)


公式ブログ様情報によりますと。
プラスアクトとぴあ、買いらしいじゃないですかー!!
明日は仕事帰りに全部チェックだっ。
メモ持って行かなくちゃ(笑)


追記:さっき立ち読みしてきたら。
プラスアクトは玉木さんしか載ってませんでした(笑)
・・・もしかして前の号だったのか??
最新は+act. 14ね。14なのね。もう一度チェックだ~!!

ぴあは凄いよ!内容濃いよーっ(´∀`)
買いですか?うん、間違いなく買いですね!


さて、続きはもしツアレポでございます。
興味のある方はぜひご覧くださいませ(^O^)/
続きを読む

衝撃映像にビックリ!! 

HEY見た?見た?見たぁぁ~??
あの衝撃映像は・・・ヤバイっしょ(笑)
事務所的にはOKだったのでしょうか???
瑛ちゃん的にもOKだったのでしょうか???

顔立ちが綺麗だからさー。
あぁいう格好??メイク??しちゃうと、かなりリアルな感じでね。
めっちゃホラーチックになってましたよねぇー(爆)
カメラに向かってアップになった時、思わず子供達が
「こわ~~~い!」
と引き気味になりましたから(笑)

いやいや師匠山崎邦生さんのためにひと肌もふた肌も脱いだ瑛ちゃん。
パン一姿をまた見られるとは・・・。
まさか・・そんなお宝映像が見られるとは・・・。

あぁありがたや~(*´∀`*)
・・・てかあぁいう放送は全国でお願いしたいですわね。

っと松ちゃん復帰後のトーク収録♪♪
WaTかなり映ってましたよね~!!
いろんなゲストの方と絡みがあったり・・。
結構美味しい感じでしたよね!
録画したのをもう一度じっくり見なくては~(^∀^)

それにしてもバースデーメールが。
「ウンコマ~ン、おめでとさん」・・・って(;^_^A
瑛ちゃーーん!!なぜウンコマン??(笑)
照れかくしか??
酔っぱらってても12時ジャストにおめでとうメールを無意識に送っているなんて。
相方愛ですわね~(〃▽〃)

「・・・ウンコマンって何?!」って瑛ちゃんに聞く徹平ちゃん。
2人のやり取りがなんだか思い浮かびますよね♪

瑛ちゃんってたしか僕のキモチ特典DVDでもウンコマーンって言ってなかったっけ??
あれ?レコーディング風景の時に歌詞の紙に落書きしたのって徹平ちゃんだっけ??

なんだかさー、男の子ってさー、幾つになっても。
「子供よねぇ~!!」(笑)
ウチの息子(小2)と大差なかったりして・・(爆)
好きですからね~、下ネタ。

あ!マッキーの歌もよかったねー。
さすがKIDSのための書き下ろし曲だわ~!!
こちらもまたじっくり聴こうっと。


そして深夜に放送された「ショーパン」
これまたすごかったー。
こっちの方が衝撃映像だったりして(笑)

まず生放送だということを初めて知り。
いきなりテンションUP!!!
まさかあの時間に生放送で動く徹平ちゃんが見られるとは・・。
もう相変わらずカッコイイ(〃▽〃)
あまりのかっこよさキラキラさにドッキドキですから。

登場した時に思ったんだけど。
あれ?徹平ちゃん背が高い!?
あ!生野アナがちっちゃいんだ!(笑)
なんかすっごい新鮮なんですけどー。
なんかこの2人の並んだ感じ。

すっごい良い!!
この男女のバランス、すっごい良い!!
めちゃ新鮮~っっ♪
徹平ちゃんが見下ろす感じ~っっ。
か、かっこよすぎ・・・(*´∀`*)

こういうふうに背がちっちゃい女優はいないのかー??
こんな感じだったら恋愛ドラマバッチリ大丈夫でしょ??
とか一瞬にしていろいろ思っちゃったよ。

そしてタイトルコール。
あれはやられましたよね。
「レディーゴー♪♪」
ズキューーーーン!!と来ましたよね。
あのカメラ目線はぁぁぁぁーーー。
またしても心拍数が急上昇(笑)

月曜日はゲストに急接近ということで。
ファーストキスのことについて事細かに質問される徹平ちゃん。
もう根掘り葉掘りとはこのことですか?って位に聞いてましたよね(笑)
この話題は雑誌とかで何回も読んだことあるし、知ってるもん♪
って思いながら見ていましたが。
直接本人の口から聞くと、なんだかドキドキ感が増しますわね(爆)
えぇ?彼女の家で両親もいたの~??
おぉぉっっ!なんだか生々しい(爆爆)

生野アナの淡々とした感じがまたちょっとおもしろいし!
あんまり興味なさそうなところがいいのかも(笑)
最後、生野アナが「その時のお顔をしてもらえます??」
って言ったじゃない??
別れて残念だったときの顔で良かったの??
キス顔じゃないの~??
CM入ってから、あれ?あれ??って感じだったのは、私だけ??

CM明け。
あの箱に入った2人は何なんだ~???
まさか、あの仕切りが~!?

取れた!

めっっちゃ近すぎますぅぅー。
しかもお互いあの距離で目を見て話してるしー。
もうこっちが恥ずかしくて直視できませんー(/◇\)
徹平ちゃんが見下ろす感じ。
徹平ちゃんが目線を落としている感じ。
もうもうめちゃかっこいいんですけどー。
めちゃ新鮮なんですけどー。
てか近すぎなんですけどー!!

あの距離で話してさらにキス顔って・・。
あの距離でキス顔をおねだりって・・。

あーりーえーなーいー!(爆)
全国の徹平ファンがもし彼女の立場だったら。
もう心停止です、蘇生できません。間違いなく・・。
てか考えただけで、想像しただけでもう心停止しそう・・(バカです)

「相方以来です」発言にも萌えましたねぇぇ(〃▽〃)

あぁ、なんだかすっごい短い番組だったのに。
騒ぎすぎて疲れました(笑)
やっぱこっちの方が衝撃映像だったよね?!


今日のTVは1月29日(火)26時33分~
フジテレビ『男おばさん2』
ですね♪
起きてられるかなぁ??(笑)


WOWWOWで放送された番組(CINEMA VOICE)のインタビューですか??
知りませんでしたー。こちら
ワタワタ。さん、情報ありがとうございます♪♪
これからじっくり読みますー(笑)

週刊女性、立ち読みしてきました~!
もちろん表紙を見ただけでお持ち帰りしそうになりましたが(;^_^A
写真カッコイイです(〃▽〃)
でもここはグッと我慢・・・。
これからのKIDS祭りに備えて、ねっ♪

KIDSサイト、TV出演情報更新~!!
今日はスーパーニュース録り逃しなく!!

1月30日(水)
4時30分~ フジテレビ『めざにゅ~』小池徹平 単独インタビュー
1月30日(水)
17時~ フジテレビ『スーパーニュース』小池徹平&玉木宏インタビュー
1月30日(水)
23時~ フジテレビ『グータンヌーボ』小池徹平 スタジオゲスト



さてさて。
遅ればせながらのメレンゲもしツア月メロ。
この3つを同時にレポはさすがに・・・出来ないー(T_T)
のでまずはメレンゲから、ちょこっとレポを。

あまりにも長いので折りたたみますね。
興味のある方だけご覧下さいませ~!
続きを読む

時間が足りないー! 

メレンゲの気持ち、もしもツアーズ、月刊Melodix!
ちゃ~んと見ました♪そりゃ~見ますとも♪
しかも月メロ、リアルタイムで見ちゃったし(笑)
一体何時まで起きてるんだー??って感じでしょ
おかげさまで今日は昼近くまで爆睡・・・

1日に3番組もあるなんてね。
WaT不足でカラッカラになっていた時期からは考えられないこの潤い~!
毎日徹平ちゃんやWaTに会えるこの喜び!
本当に本当に幸せな毎日です(*´∀`*)

どれもこれもすっごく良くて。ツボだらけで。萌えだらけで。
書きたいことがいっぱいありすぎて。
時間が足りないーーーー。
足りなさすぎるーーー。
そして昨日の舞台挨拶チケ争奪戦でかなりのエネルギーを消費してしまった私(;^_^A
ちょっとここらで休憩(爆)
感想&レポ今しばらくおまちくださいませー。
ほんっとスミマセン(;^_^A
あ!もしツアの様子がHPにて写真付きでUPされてる~っっ♪こちら
これを見てしばしお待ちを(笑)

今日は松ちゃん急病のため延期になったHEY×3のトーク収録だったんですね。
松ちゃん完全復活ですか??
トーク収録に行かれた皆さまお疲れさまでした♪
明日のOA楽しみにしています~(*´∀`*)


明日のTV番組は・・・。
1月28日(月)20時00分~  HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系)
松本人志が完全復活!WaT衝撃映像&槇原初登場
サンボマスター東方神起も一発芸披露&注目新人

衝撃映像って??気になる~!
そしてマッキー新曲『Firefly~僕は生きていく』も楽しみ~っっ♪

1月28日(月)24時35分~ フジテレビ『ショーパン』
小池徹平の(秘)ファーストキス話&生野と徹平が超密着!

この新人アナの生野さんってさ、以前めざましで医龍ロケ現場取材行ったコだよね??
確か伊集院先生の席に座って喜んでいたコだよね??
思いっきり徹平ちゃんファンって感じで喜んでましたよね?(爆)
・・・超密着って(;^_^A
・・・心配だ(笑)

1月28日(月)15時49分~ ABCテレビ『ムーブ』VTR出演

1月28日の週に放送予定の番組
14時~:毎日放送『ちちんぷいぷい』VTR出演
13時55分~:よみうりテレビ『情報ライブ ミヤネ屋』VTR出演
11時25分~:テレビ朝日『ワイドスクランブル』VTR出演
16時53分~:フジテレビ『スーパーニュース』VTR出演

もうこちらのWS関係は毎日予約セットするっきゃないっ!!


さらに雑誌。
01/27 朝日小学生新聞
01/28 フロム・エー

27日発売の「朝日小学生新聞」って・・・何?!(爆)
明日の「フロム・エー 」も気になるところですね。なぜ、フロム・エー??(笑)
とりあえずチェックだっ♪♪


昨日のKIDS初日舞台挨拶に引き続き。
今日のライブチケ争奪戦。
どうだったのでしょう~??
すごかったんでしょうね。野音・・。

あまりのショックでお伝えしていなかったんですが。
野音、結局外れていてNHKへ振り替え。
幸いWaT友さんが取れたのでご一緒させていただくことになり。
連絡のなかったZeppの方は取れているようなのですが。
やはり平日2公演に参加というのは難しく・・・。
Zeppに関しては泣く泣く諦めて、WaT友さんに譲ることにしました。

NHKと野音!!
でも2公演参加できるなんて幸せ~
WaT友さんに感謝感謝です。本当に本当にいつもありがとう(T_T)

本日、一般販売にて幸運にもチケットをゲットすることができたWaT友さん。
おめでとうございます~!!
一般で取れるなんて本当に強運の持ち主ですよ。
超プラチナチケットですよ。
よかったですね(*´∀`*)
そして・・残念ながら取ることができなかったWaT友さん。
でも、振り替え公演でWaTに会えますからね。

WaTに会える~!!

それを楽しみに、それを励みに、それを心の支えに(笑)
毎日頑張っていきましょう~(*´∀`*)

続きを読む

「なんだこりゃ~?!」 (追記あり) 

もうかなり前からスタンバイ。
そりゃ~!気合い入りまくりですから!!
だた・・ネットとかでチケット取るの初なんだよね(;^_^A
どの画面で待機すればよいのやら・・・。

まずはパソコン2台をぴあのKIDSページに設定。
さらに電話は携帯と家電、両方ともリダイヤルにすぐできるように、
1度ぴあの番号に掛けておいて。
これでよしっと♪

もう時間になるちょっと前からまず電話開始!!
私、両手に電話状態ですから(笑)
さらにネットの方も開始っっ。
お気に入りに入れておいたからそこをひたすらクリック。
戻ってはクリックを繰り返し。
その間、息子も娘もフル稼働です。
娘はひたすら電話を掛けまくり。
息子はPCをひたすらクリックし続ける・・。

息子の方が繋がった!と思ったら次のページに進む画面でOUT!!
自分の方が繋がった!と思ったらやはりチケット枚数を入れた後の画面に進まず(;^_^A
そしてやっと自分のIDの画面まで辿り着いたと思ったら。
なんかエラーが出てしまって結局買えず(泣)
もう最悪ですよ・・・。
その間も電話掛けまくっています。
もちろん私も娘も(笑)

こんなに頑張ったのに!!
しばらく頑張ったんだよ。かなり頑張ったんだよ。
でも画面には無情にも予定枚数終了の文字が。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

ショックで寝込みそうだわ・・。

そこへWaT友さんからメールが。
私の目に飛び込んできたのが

「取れたよ」

の文字。

(≧▽≦ )きゃぁぁぁぁ~!!
もう毎度の事ながらWaT友Hさんありがとう(涙)

でもでも私と同様、全く取れなかった人が大多数ですよね・・。
今回って一体どれだけの人がこの戦に参戦したのか??
徹平ちゃんファン、玉木さんファン、栗山千明ちゃんファン。
激戦ですよ!そりゃ~激戦です!!
激戦を勝ち抜いた方、本当におめでとうございます<(_ _)>
当日は生徹楽しみましょうね(*´∀`*)
そして取れなかったWaT友さん達。
頑張るからね、ガン見してくるからね。
レポするからね。
みんなの分まで穴が開くほど見てくるからね!!
一緒に行きたかったよー(>_<)



昨日からKIDS公式サイトにスペシャルガジェットなるものが登場したようですね。
早速DLっっ~(^∀^)
おっとデスクトップにKIDSがぁぁ~☆★
なんてステキ!!
早速ブログにも付けちゃおう~!といろいろやってみたものの。

・・・できない(;^_^A

反映されないようなのですが。
何か私のやり方が間違ってるのか??
ブログパーツ付けるときはフリーエリアからだよね??
FC2ブログをご利用の皆さま~っ。
うまくできた??
出来た方はぜひやり方を教えてくださいー!
お願いします<(_ _)>



昨日のぐるナイーーーーっっっ。
もう何度リピしたことか(笑)
もう登場からズキューーーンときちゃいました。
ペロってやんなかった??今??
てか、髪を耳に掛けてるーーーーーっっ!!
激カワなんですけどーっ(〃▽〃)

・・・女の子?!

もうとにかく可愛い!今日も可愛さ満点!
赤い衣装だからより可愛く見えるのかなぁ??
髪がサラサラっとしているせいかしら??

日本語を話してはいけない料亭なのに。
徹平ちゃん初っぱなから言いまくりだし(笑)
矢部っちや女将さん?の誘導尋問にひっかかるひっかかるー。
そんな素直なところがまた可愛いんだよねぇ♪♪

うぅ、萌え死ぬー。だれか助けてくれー。

鎖骨が弱い話キターーーー!!
確かに鎖骨を触られる事ってそうそうないような(;^_^A
でもそんなシチュエーションをわざわざ作らなくてもー。
IKKOさん触りに行っちゃってるし。
あかんってくすぐったそうにする徹平ちゃんーー
そしてIKKOさん、どさくさに紛れて抱きついたーーーっっ(/◇\)
ぎゃぁぁぁーーー!!

・・・羨ましい(爆)

なんか最後おびえてませんでした??
震えてませんでした??
私の気のせい?(笑)

徹平ちゃん、メインのお肉食べてるときの表情っ。
美味しい~!!って目をまんまるくするところ。
あのウィンクのところ。
見た見た見た見たーー??今の見たーーー??

ここはもう数十回リピ済み(爆)
なんなの??この可愛さ犯罪級っ。
あぁぁー、ダメだ。まだ中盤なのにもうダメだ。

瑛ちゃんとデキている話キターーーー!!
否定しない徹平ちゃん。
「仲はすごくいいですね」
って認めちゃってるの??デキてるって??
また矢部っちの誘導尋問。
メールの話ね♪
瑛ちゃんからね、毎年ね、お誕生日おめでとうメール来るんだもんね~♪

言葉を選ぶ徹平ちゃん。
「お、お手紙を
携帯電話にお手紙をいただくんですよ。」


おてがみーーーーっ(≧∇≦)
お手紙が届くですってーー!!

なんて可愛い言い方♪
おてがみ。手紙にちゃんと「お」が付いてるところがなんとも徹平ちゃんらしい~(*´∀`*)
なのにその内容を説明しようとして
「ちょっと無愛想なんですよ、メールの内容が・・」
さっきあんなに慎重にお手紙って言い直したのに。
メールって言っちゃったよ(笑)
さらに続けて「プレ・・」ってね。言っちゃったしね。
(↑プレゼントって言いそうになってあわてて途中でやめたんだけどアウト!)
もうもう!かわゆすぎて・・ヤバイっすーーー!
「癒しグッズ」のグッズでアウトになったものの最初気づかず(笑)
そして「あ!グッズか~」って思わず言っちゃってさらにアウト!
天然っすか??めちゃかわゆいし~

「なんだこりゃ~?!」
って言う徹平ちゃんこそ・・・もうなんだこりゃ~状態ですから。
私たちファンこそその言葉を君に言いたい!!
もうこれ何なの~??
この仕草といい言動といい食べ方といい・・。
食べ方も美しいよね。
食べた後に手を口に持って行くしぐさ。
これまた手が揃ってて綺麗~っ。
そしてその手がまた美しい。
指が長くて細くてねぇぇ~。
さらにアップになった時の並んだホクロが~!!
色っぽすぎ(爆)

全てが可愛い。
全てが魅力的。
全てが好き(爆)

IKKOさんが美脚のDVD??の宣伝している時。
徹平ちゃんったらひたすら食べてませんでした??
なんか黙々とね、マイペースでね、食べ続けてるんですよ。
あぁ、この子ったら!
そんなところもやっぱり徹平ちゃんらしい~♪

「KIDS」の宣伝の時、私もこれはひっかかる??って思ったけど。
ちょっとおっかなビックリ「キッズ」って言うところがたまりませんでしたね。
そしてKIDSって言った後「大丈夫や~」な徹平ちゃん♪
さらにおとがめなし(宣伝の為KIDSはセーフ)で「やったぁ~」って喜ぶトコ。
どれもこれもイイ!!
とにかくイイっ!!!

もう語りきれません。あまりにもツボが多すぎて・・。
ツボだらけな番組をありがとう!!

あ!勝負だってこと忘れてました(笑)
結局勝ったのは徹平ちゃん側ー!!
矢部っちが追放され雪まみれ?粉まみれ??になってました。


ってまだまだ語りたいこと山ほどあるんですよ。
JUNON様だって昨日買ってきたし。
さっきメレンゲでまたしてもあの可愛さにやられ・・。
もう毎日徹平ちゃん漬けで嬉しい~\(^▽^)/
楽しい~っっ(=^-^=)エヘヘ
幸せぇ~っっ

今日はあともしツアと月メロですね!!
さすがに月メロは起きていられないな(笑)夜中だもんね(^_^;)
でもでももしツアはリアルタイムで見るぞ♪めっちゃ楽しみだぁぁー。
ブーツな徹平ちゃん♪
運転してはしゃぐ徹平ちゃん♪
なんて言ったって自分のよく知ってる地ですからね。地元って感じですからね。
そんなところも楽しみだったりして~!!

見れない地域の皆さま。
またツボ語りさせていただきますね(*´∀`*)
続きを読む

だから僕は生きていく 

えぇ、しっかり着うたDLいたしました。
さらに検索したら曲もフルで聴けちゃった。歌詞も見れちゃった。

「Firefly~僕は生きていく」

ものすっごくイイ曲です~♪ものすごく素敵な歌詞です。
さすがマッキー!!
さすがKIDSのための書き下ろしの曲だわ~(*´∀`*)
これが映像と合わさったら。
もう間違いなく、涙、涙・・・。
なんかメロディーがせつない感じで。
それでいて力強い感じで。
マッキーの柔らかい歌声がピッタリ♪♪

「誰かの幸せの小さなきっかけになりたい
 だから僕は生きていく」

徹平ちゃんの楽曲を聴いてのコメント
エネルギーに満ちあふれ、元気が出て
聞かせて頂き、とても前向きな気持ちになりました。


マッキーのTV出演は。
とりあえず28日(月)のHEY×3ですよね。
WaTが「夢の途中」で出る次回のHEYです♪
録画はバッチリだもんねー!
さらにMステにも出るらしいですよ。
2月1日(金)のMステも要チェック!
KIDSのために作った曲ですからね。
どんな思いで作ったのかとか、KIDSの話が出ること間違いなし!
ですよね~???(笑)

なんだか久々にマッキーワールドに突入しちゃったな(笑)
昔はよく聴いたんですよ。
マッキーの歌詞はものっすごく女性が共感できるようなのが多いんだよね。
女心がよくわかってらっしゃる!(爆)

なんか久しぶりに他の曲も聴きたくなっちゃったー。


さて。IKKOさんに抱きつかれたり。(ぐるナイHP
食わず嫌いで笑顔の徹平ちゃんだったり。(こちら
予告だけでまたしても萌えました(〃▽〃)
OA楽しみですねっ!!
ちなみにぐるナイは新聞欄によると・・・
「ルール無視㊙ペロリ徹平」
だそうで(笑)
いったいどういうこと~????
金曜7時まで待てなーーーいっ!

もうTV出演を追っかけることで精一杯で。
やはり雑誌祭りには置いてけぼりの私・・・。
だってJUNON様やMyojoなんてすっかり忘れてましたから~(爆)
えぇ!?瑛ちゃんの首の傷のヒミツですか?!
えぇ?!天使な瑛ちゃん写真満載なのですか?!

おぉぉー!!それは早く買いに行かなくては。

ところで。
・・・徹平ちゃんは?!
・・・徹平ちゃんの記事は?!
どんな感じなのですかー??

いやいや公式ブログ様で今ちょこっと見たんだけど。
瑛ちゃんのことしか書いてない(爆)
今号は瑛ちゃんがメインなのですね♪♪
でも、まさか徹平ちゃんが載ってないわけないよねぇ^ロ^;
ジュノンボーイ出身ですからー(笑)
あ!あとWaTとしての記事はないのかなぁ??

とりあえず明日買いに行くっきゃないっ!
ついでに雑誌チェックも忘れずに・・。出来るかな?(爆)
01/24 月刊ザテレビジョン
01/24 e2 by スカパー!TVガイド
01/24 スカイパーフェクTV!ガイド
01/25 朝日新聞


あらら?明日の朝日新聞??
またしても新聞ッスか??
ウチ、読売なんだよね。
朝日新聞読まれている方ーっっ、どんな感じだったか教えて(笑)
その内容によってはまた買いに走りますので。

雑誌 oricon style2/4号(1月25日発売)
こちらもWaTが出ているようなのでチェック♪

あぁー!忙しい。
あぁー!嬉しい悲鳴っっ(≧▽≦ )
続きを読む

お前が喜ぶ顔、俺見たいから 

さて。月光音楽団。やっと・・やっとレポ完了∠(^▽^)
もうこの番組は毎回面白くて。
月光メンバー女子たちとのやりとりがなんとも可愛くってね。
好きなんですよー♪♪

今回も期待通り!!めっちゃ楽しかった&面白かった~!!
まず月光HPでざっと昨日の放送の様子をご覧下さいませ。こちら

さすがに全レポはムリですので(爆)
私の独断と偏見でピックアップしてレポを・・。

まずは歌!!
おぉぉ!いつもと衣装の感じが全く違って2人とも赤です。
いつも黒とか白とかだよね。
今回の赤もすごく可愛くてイイ感じ~♪
月光メンバーが立って近くで手拍子しながら歌を聴いています。
いいなーー!4人のために歌ってるって感じで、めちゃ羨ましいよ。

前半は瑛ちゃんとベッキーののだめ旅行記(笑)
2人の出番がほぼ一緒だったため、空き時間とかも同じだったそうです。
動物園行ったりしたんだね♪
すごく楽しそうな写真がいっぱいでした。
ドラマロケ大変だったでしょうけど、こうやってオフに気分転換とかもできていたんだな。
ってホッとしました~(´ー`)
のだめロケの帰りの飛行機。
ベッキーが飛行機は窓際が好きって事を知ってて、
(ベッキーの席は3つ席があるうちの真ん中。瑛ちゃんは全く離れた席の窓際だったそうで)
瑛ちゃんは自分の席と交換すべく英語で交渉(笑)
「彼女と一緒に座りたい!」と勘違いされた瑛ちゃん(;^_^A
結局帰りの飛行機も隣同士で仲良く空の旅だったそうな。

でもそんな気配りのできる瑛ちゃん。ステキですよね~!
そんなこんなで瑛ちゃんはいろいろベッキーに気を遣ったりしてくれたそうで。
そんな話の流れから。

ベッキー:(以下:べ)徹平ちゃんにはさ、気遣ったりとかしてる??ウエンツは??

テロップ:ウエンツの気遣いに感動したベキ子 普段から徹平ちゃんにも・・

徹平ちゃん:(以下:徹)そんなことない・・よね?
瑛ちゃん:(以下:瑛)してるよ!
:そんなことないよ。
:おみやげも買ってったよ、ちゃんと・・。
:ほんと?!
:うん

テロップ:ウエンツからのフランス土産は?


:でもなんか。おみやげっつっても、あの、ワンピースのマンガあるでしょ?
:(徹平の)大好きなマンガね
:そう!大好きなの。で集めてて、あぁなんか買ってきてくれたって思ったら。
  英語版のなんかワンピースで・・。
:フランス版ね
:そう!全く読めないのよ
:迷惑ぅ~!
:いや迷惑じゃないよ
:めんどくせーよ
:めんどくせーよじゃねぇよ、おまえ!何がめんどくせーよだよ!

テロップ:アレ?

:何がめんどくせーよって急に・・喋ったと思ったらめんどくせーよって!!
:めんどくせーわ
:俺だってお前がめんどくせーわ!!

テロップ:アレ?なんだ?

み~ちゃん:(以下:み)あれ?どうしたの??
:アレ?何?この感じ??
:いや、ちょっとね、最近こういうの多いんです。
:えっ?!仲いいんじゃないの?WaTは??
あずあず:(以下:あ)今まですごい仲良かったのに・・。
:いや・・仲良くて大好きなんだけどー。ちょっと言いたいことあんだよね。

わたくしここで思いっきり反応!!
聞いた聞いた??今の聞いた??
「仲良くて大好きなんだけどー。」

仲良くて・・・大好き

おぉぉぉーーー!!
思いっきり言っちゃってますよ。瑛ちゃんったら!!
思いっきり告白しちゃってますよ。さらっとね(笑)
もうもうもう!

テロップ:お互い相方に対してウップンが溜まっているご様子

:あら?徹平ちゃんこんなふうに言ってるよ。
:いや・・僕も・・・めっちゃある!
:えぇ?意外っ。
:ちょっちょっとお互いに不満とか溜まっちゃってる感じですか?
:はぁ~っ(とため息をつきながらお互い目線を合わせない2人)
って思いっきり徹平ちゃん下向いて笑っちゃってますけども(爆)
全員:なになになに?気まずい気まずい
:気まずいよ気まずいよ、そうとう溜まっちゃってるね、これね。
いやいや・・全く気まずさは感じませんけども(爆)

ナレーション:WaT結成から6年、これまで言いたくても言えなかったお互いの不満、
たまりに溜まったウップンを今夜は面と向かって言い合ってスッキリして頂きましょう!
それではウエンツの徹平に対する不満から・・。

テロップ
2人の関係をスッキリさせる為溜まったウップンを言い合って頂きましょう

(瑛ちゃんはマイクを手に持ち、徹平ちゃんと向き合って立っています)

ファイト!(カーンとゴングを鳴らすベッキー)
:「この道を行けば・・・」
とアントニオ猪木さんのモノマネを始める瑛ちゃん(笑)
顔が猪木顔です。思いっきりアゴ出してます(^w^)ププッ

「道」
この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となりその一足が道となる
迷わず行けよ行けば分かるさ
アントニオ猪木

私、プロレスとか全くわからないのでなんなんだろ??
って感じだったんですけども。
アントニオ猪木さんが引退試合での挨拶で言った言葉なのですね。
猪木さんが作った詩なのですか??(よくわかんないけど・・)
へぇぇ~!これって有名なの??
全く知らないんですけど・・(;^_^A

:ちょっ、ちょっ、ちゃうやろちゃうやろ??
すかさず瑛ちゃんに近づいて突っ込む徹平ちゃん♪
:いらない、絶対にそういうのいらない!
(思わず立ち上がり瑛ちゃんに近寄り突っ込むベッキー)
:いらない?
:全然そういうのいらない。普通にやってよ~。
:おかしいやろー。
:セリフ全部最後まで言えるけどいい??

え?セリフ全部言えちゃうの??
え?もしかして瑛ちゃんって猪木好きなの??
へぇ~!なんか意外だなぁ~!

:じゃあ行くよ!
:行くよ!もう一回行くよ!
  ラウンドワン、ファイト!!

瑛:「徹平っ!俺の話をちゃんと聞け~っっ!!」(叫)

ここで2人とも座り、トーク開始。
:ちょっと聞こうじゃない、どういうことですか?
:普段からね、仲良しの二人組として言われてますけども・・
:いやそう思ってるよ、みんな~。
:いや、その二人組・・仲良しであるためには、やっぱこう・・
結構たわいもない話が大事なわけですよ。
:まぁ~積み重ねだよね。コミュニケーションの。
:ところが!なんか最近・・こう2人で話してる時に、
  ま、もちろん音楽の話とか仕事の話をしている時に、
  俺がなんかちょっと行き詰まった感じになるとー茶々を入れるわけじゃん。
  たわいもない話をこう振っていくわけよ。
  そうするとすぐまた仕事の話に戻して、
  「そんな話ししたくない、今、その空気じゃない」みたいなー。

思わず笑ってしまう徹平ちゃん

:あらららららー。
:・・・和やかな雰囲気がなくなる、でなんかこう、仕事の話終わる。
  終わったらすぐバーって楽屋出てってー、帰っちゃうの。

帰っちゃうの!の言い方が、なんだか拗ねた子供のような言い方でカワイイ~♪

:あら?ちょっと徹平ちゃん冷たいんじゃないの??
:違う、あのね、たぶん勘違いしてるんですよ。
:勘違い?
:俺は全然普通に・・はなしハハハっっ(笑)
  ・・・話してると、その仕事の話って言っても・・。

ここで瑛ちゃんがおとぼけ顔?変顔??ふーんみたいな顔。
その顔が面白くて思わず吹いちゃう徹平ちゃん。
これまたカワイイ(〃▽〃)

:ねぇねぇ、いちいちね、いちいちいいんだよ!そういうの!
そのおとぼけ顔に対しベッキーお怒りです(笑)
:聞け!おい、聞けっ!
完全におとぼけ顔の瑛ちゃん(^m^*)ププッ
:大事な話をしてたんじゃ・・
:してたよ
:今後のWaTはどうするんだって真面目な話をしてる時に~。
:えらいねぇ~
:全然、「俺、フランス行ってさぁ~」みたいな、こう・・余計な話を挟んでくるから~。
:話をそらしてるのはウエンツだ!
:そうそう!そらすから~。
:いやいや、余計じゃ・・余計じゃない!(首を横に振りながら)
:じゃなくてー、イヤ違う、もっと、来年もあるしーみたいな話をしてたのにー。
  そうやって余計な茶々を入れてきたりとかー。
  俺は次の日、ドラマをやってて撮影が朝早かったからー
  普通に「先、じゃ先帰るわ」って帰っただけで、それを勘違いしてー。
:あーーーー。
:俺の話を無視して帰った!みたいなことをー、グチグチグチグチ言うんですよ。
:グチグチグチグチ(笑)
:もうね、ネチネチじゃないんだグチグチ言うんだ
:グチグチ言うの

:・・・お前も売れたな(ぼそっとつぶやく)

:あーーー。
:それはおかしい。
:ドラマとかあっても、ドラマドラマとかな。
:それはおかしい。

テロップ:ウエンツの気持ちを代弁
「お前の一番はドラマじゃなくて俺だろ」


ぎゃぁぁぁー。何このテロップは?!(爆)
そうなの?瑛ちゃんったらそうなの??
お前の一番は俺なの~っっ??
このテロップで・・・萌えました(〃▽〃)

テロップ:みなさんウエンツの意見どう思いますか?

:まぁまぁこういう相談ですけども・・どうしたらいいですか?これは??
:まぁ~別に徹平ちゃんに悪気はないしー。
:そうなんだよねぇ~。
:ウエンツがなんかなんだかんだ言ってるだけだよね?
:なんか被害妄想的なね。
:そうそう
:ま、正直、ここで話すことでもないかな~?みたいな。感じがします・・。
:ま、どうでもいいよね?

テロップ:意味無し
今までさんざん語らせておいてバッサリ・・・(笑)

:でもまだいっぱいあるらしいから・・。
:じゃ、次、次、僕も言うことあるからー。
マイクを持ち、立ち上がる徹平ちゃん、そして瑛ちゃん。
:言っちゃいなよ!徹平ちゃん!!言ってやれ~!
  さぁじゃあ行きますよー。ファイト!!(カーン)

:「この道を行けば・・」

まさかの猪木のモノマネ(笑)
すかさず瑛ちゃんが徹平ちゃんの頭をバシッ!(ツッコミ早っっ!!)

:いいわ!そんなこといいわっ!!いいわ!

思いっきり照れ笑いする徹平ちゃん。
徹平ちゃんがま、まさか猪木顔するなんてー。
ちょっと照れつつもちゃんとモノマネしてる~っっ!!

カワイイ~~~~っっっ!!(〃▽〃)

あまりの可愛さに大爆笑してしまった。
そして助け船を出す瑛ちゃん、ツッコミの早いこと早いこと・・。
そんな相方想いな瑛ちゃんも大好きだったり~♪

女子全員:えぇぇーーーーーっっ。
:えええええーーーーーーっっ、徹平ちゃんダメー!
:ショックだよショックだよ。
全員:ショックぅぅーーー。

もう月光メンバーから大ブーイングです(笑)

:完全にマイク持った瞬間、チラッと俺見た。
:アハハハ~。

テロップ:今年はバラエティの成長期


:行っていい?みたいな。
:行くよ的な、行くよ的な顔。
:徹平ちゃん。徹平ちゃんはやんなくていいんだよ、そういうのは~。
ナッツ:(以下:な)そうだよ~!
:びっくりしちゃうわ(笑)

:じゃ、次、ちゃんと言うから。
:じゃ行きますよ。
:来いっ!
:行きますっ、ファイト!!(カーン)

徹:「おい、ウエンツっっ!!俺をもっとチェックしろっ!!」(叫)

瑛ちゃん笑顔で首を傾げてます(笑)
:ぜんっぜん・・全然わかんないよ、もうこれ・・。(と言いながら座る2人)
:ま、歌活動は2人でやってるじゃないですか。
:うん
:で、それぞれー個々の活動もあってー。
:やってるよ~。
:ま、それぞれの道で仕事してます。
:うーん(頷きながら聞く瑛ちゃん)
:で、まぁ、彼の出てる映画とか、ま、ドラマとかね、見るわけですよ。
:バラエティとかもいろいろやってるもんね。
:見るでしょ?でー、ウエンツは全くチェックをしない、と。
:徹平ちゃんの??
:そうそうそうそう、ドラマとか。
  ・・・で、俺はすごい見るのよ。

テロップ:ウエンツ個人が出演している作品
全てチェックしている徹平ちゃん、それに対してウエンツは・・・。


:あ、やさし~ね~♪
:で、ブログもお互いこう、書いててー。
  俺は両方、瑛ちゃんのも見る、で自分も書くでしょ?
・・・で、瑛ちゃんは自分のヤツ(徹平ちゃんブログ)はもう、絶対に見ない。
:これはちょっと冷たいよね~!
み~ちゃん:(以下:み)え~なんで~??
:違う違う・・とつぶやく瑛ちゃん。
:医龍とかもこの間やってたじゃん、医龍。
:ちょっと冷たいな~って・・。
:鬼太郎は見た?!
:見た見た見た。バッチリ見たよ。
:やさしい~なぁ。
:でも鬼太郎も見たって言ったけど。
  正直、映画館に全く行かずに俺あげたDVDでやっと見たんだよ。
:あれっ??
:いや、それはー(笑)
:ソッコー、観に行ったわけじゃないんだよ。
:あれっ??
  なんか・・・。
  今、好感度上げようとしてらっしゃいました??

テロップ:劇場ではなく貰ったDVDを観たのに
     今、力強く「観たよ」って・・・


:あはははは~(笑)
:挙げ句の果てには、鬼太郎2出せ出せ・・
:あはははは~(笑)
:出せ出せ。妖怪役で俺出せ。
  でも、撮影は1日にしてくれ。

いやぁ~。
わぁーーーー(笑)

テロップ:ウエンツ昨年の代表作「ゲゲゲの鬼太郎」を
観た徹平ちゃんの感想


:挙げ句の果てには・・そういうとこもあるわけよ。

テロップ:個人の作品はお互い観るべき観ないべき?

:どう思います?この2人??観た方がいいと思う??
:ま、たまに観たらいいんじゃないですか?
  全部じゃなくてたまに観たら・・。
:たま~に観たらいいの?
:たま~に観たらいいんじゃないの?
:でたま~に観なくていいの?
  全然それ意味がわかんないんだけど。
:あはははは~(笑)
:解決にひとつもなってないんだけど
:あの、どちらかの意見に・・(;^_^A

中略(爆)
あずあずはベッキー、みーちゃん、ナッツのブログを見ているそうで。
それを聞いて大喜びするメンバー達。

:ベッキーはみんなの見てるの?
:・・・う、うん。(と思わずウソをつくベッキー)

:わっかりやすっ。
:完全に、完全に見てないよね?(笑)

ナッツとみーちゃんはお互いのをチェックしているそうで。
何で私の見ないの??じゃ、見てよ、その流れでさぁ~!とお怒り気味のベッキー(笑)
:み~っこしよう。
最終的にみんなで見合いっこする事になりましたとさ。
:じゃ、みんなで見ような。

テロップ:なぜか相談したウエンツがまとめ役になっていますが・・・

:今の2人を聞いてるとーなんか・・倦怠期的な感じ??
  なんかお互い馴れ合いすぎてるから、もう、また初心に戻ってー、
  好き、好きだーって思って、もういろいろ観まくってー。

テロップ:せっかくまとめた意見なのによくわからない発言・・・ウエンツ思わず


:うっせーよ!!
:あはははは~(笑)話聞きまくればいいじゃん(笑)

さぁ、じゃあ、ファイト・・まだやる?!まだ不満あったりする?!
:うーーーん
:あ、ある?あるっぽいね。じゃ、じゃあ、行きますか。
:よしっ(マイクを手に持ち立ち上がる瑛ちゃん、そして徹平ちゃん)
:あの、ちゃんとした内容でお願い。
:オッケーオッケー。
:もっと深刻なさ。
:そりゃそうだよ、みんなにも相談だからさ、ちょっと解決してほしいからさ。
:よしっ。
:あたしたちはさ、いろいろあるから予定とか。
:この際何でも言ってや。
:オッケー。
:じゃ、行きますよー!ファイト!!

瑛:おいっ、徹平っ。
俺と一緒に・・・・ドラクエしようぜーーーーっっっ!!!(叫)


:あははははっっ
もうその場に崩れ落ちる徹平ちゃん
:フフフフフっ、クックッ・・ハハハ・・(笑)
しゃがみ込んで笑っちゃってます

:座ろっか、座ろっか、ねっ。
:クックッッ、ちょっと・・ちょっと・・と(瑛ちゃんに助けを求める徹平ちゃん)
声にならない声で笑い続ける徹平ちゃん
:すごいはまってる?はまってる。
うんって首を縦に振りながらも笑い続ける徹平ちゃん。
もうお腹押さえてます(笑)
:・・・ウエンツさん、あのーーー(笑)
:ハッハッハッハッ(声にならない声で笑い続ける徹平ちゃん)
もうベッキーも笑いこらえてる。
下を向いて笑いを必死にこらえる瑛ちゃん。
もうムリって感じで後ろ向いちゃった!
その瑛ちゃんの背中をポンッと叩く徹平ちゃん、まだ笑いっぱなし。
:あかん・・・もう・・。ツボはまりや・・もう最悪や(笑)
やっと振り返り顔を見合わす2人。
なにやら瑛ちゃんが自分の顔を指さして見て!ってやってる。
それを見た徹平ちゃん。
:アハハハッ(とさらに笑い復活)
手を叩いて口を押さえて笑ってます。カワイイ~(〃▽〃)

:だめだ・・泣いちった・・泣いちゃった(笑)
もう瑛ちゃん涙が頬を伝っています。
両目から涙流れてます。
一同大爆笑
:泣いてるーー!
:何で泣いてるの?(笑)
アハハハハハ~っっ
:今のめっちゃツボや~ん!おもろいわぁ~!
この言い方、めっちゃツボなんですけどー。
カワイイよぅカワイイよぅぅーー。

:徹平が・・いや、あの・・あ・・
:どうした?(笑)
:あのね・・。
:あの、ドラクエ。深刻なお悩み・・
:ダメだー
:もう1回・・

もうこの変くだくだです(笑)

:ツボなんだよ、本当に。あの言い方が・・。
:もう1回言おうか?(徹平ちゃんを見つめながら)
:もういい、もういい(って言いながらまた笑っちゃってます)
  ほんと・・ほんっと(笑)
:お前が喜ぶ顔、俺見たいから。
:ほんっとに収録進まない、それ言ったら・・ほんと、ダメ!
:じゃ、後で楽屋戻ってもう1回・・。
:うん、もう1回言って、楽屋で言って、もう1回・・。


テロップ:結局お互いのことが大好きなWaTでした


最後、テロップ大きく出ましたから~!!
もうもう可愛くって可愛くって最後泣き笑いする瑛ちゃんと。
ツボに入りまくった徹平ちゃん。
そして「お前が喜ぶ顔、俺見たいから」発言っっ!!
徹平ちゃん、最後楽屋でもう1回言って♪ってリクエストしちゃってるしー。

こんなWaTが見たかった。
こんなイチャコラ?じゃれ合う?WaTが見たかった。
ファン大満足な月光音楽団なのでした~(〃▽〃)


レポ、見ながら書いたので間違い等多々あると思いますが・・。
そこはご愛敬で(笑)
なんとなく流れがわかっていただければいいかな、と(爆)

長文レポ読んでくださってありがとうございました<(_ _)>
続きを読む

祝!!「e2」TV初出演 

おはようございます!
東京は雪だそうですね。
埼玉もちらほらと雪が降り始めました。
初雪だ~!寒いーー(>_<)
通勤通学、気をつけてくださいね~♪

月光音楽団、ちゃんと起きていてリアルタイムで見たんですよー。
旦那の冷たい視線を感じつつ(笑)
大笑いさせていただきました~(*^_^*)
やっぱWaT最高っっ♪♪

でもただいまちょこっとレポ編集中(笑)



WaT友さんメールにより知ったのですが。
KIDSの初日舞台挨拶。

新宿が2回に増えたんですね~!!

丸の内TOEI
10時00分の回上映終了後

新宿バルト9
【1回目】11時30分の回上映終了後
【2回目】13時35分の回上映前

詳しくは東映HPをごらんください。こちら

そっか。電話と店頭とネット、方法が3種類あるんだね。
どうします??どれが一番取れやすいとかってあるのかな??
たしか去年の鬼太郎舞台挨拶は役員会議があったため、WaT友さんにお願いしたのよね。
WaT友さんが取ってくれた席。
前から3列目!!
いや左端の席だったため、私たちの前2列がたまたま無く。
実際は最前列!!
ほんっとWaT友さんに感謝感謝だったのよねぇ~♪
保険でね、一応ね、妹にも頼んだら・・・。
携帯から申し込んだ妹。
発売開始後かなり時間が掛かって取れた席が・・2階の後ろから3列目(笑)
結局だぶったので他の方に譲ったんですけどね。

とにかく、頑張るしかないっっ!!
電話、つながるかしら??
ネットってどうやるの??

・・・わかんない(^_^;)

ともかく頑張りましょう~!!

さてさて。
KIDSサイトを何気なく見に行ったら。
徹平ちゃんのTV出演情報掲載誌一覧が追加されてた!

ちなみに今日発売はこちら
01/23 読売新聞POP STYLE
01/23 Ray
01/23 zipper
01/23 spring


てか、まだ月曜発売のもチェックできてないのに~!
01/21 ROADSHOW
01/21 この映画がすごい
01/21 日生版ザテレビジョン
01/21 chou chou

完全に乗り遅れてるな、私(^_^;)

そうそう!公式ブログ様で知ったのですが。
e2がTVに出るそうですね~!!
祝!!「e2」TV初出演
そっかー。なるほどねー。
・・・うたばんですか(笑)

でもいじりがいがあるもんね(爆)
おぉぉ、あのキラッキラアイドルを見ることができるのか~♪
どんなトークを繰り広げるのでしょうか??
またタカさんや中居くんにいじられまくるんでしょうね(笑)
楽しみですね~!!

えぇ?!つ・・追加公演?? 

せっかくWaT友さん達にメールを一斉送信したのにー!
「ラジかるッ」出なかったらしいですね(;^_^A
あんなふうに追記しちゃって、しかも赤い字で書いちゃって。
録画しちゃった皆さま。
ゴメンね^ロ^;

一応録画したものをチェックしよう思ったら。

あれれ??

あらら??

・・・録れてないー!

録画予約画面を見てみたら。

明日の予約になってるーーー!!(笑)
あぁ、よかった。
徹平ちゃんが出なくてよかった(爆)
これからこういうこと多々ありそうだな、私・・・。
予約したからって安心しないで、チェックにチェックを重ねないと!


さてさて。
役員決めの季節ですね。
先日、新小5、小6、中1生のお母さん方が集まって。
地区の役員と子供会の役員選出があったんです。
もちろん立候補などいるわけもなく(笑)
今までに役員を経験した人がまず免除。
そして、次に下にお子さんがいる人が免除。
(ま、下の子の時にやれっていうことなんですけどもね。)

とりあえず、やった~\(^▽^)/

・・喜んだのもつかの間。
人数足りない(;^_^A
のでこの中から補欠を選ぶことに・・・。
っと補欠の立候補が出たーーー!!!
おぉ、奇跡的(笑)

とりあえず来年度は地区と子供会は免れました(´ー`)ホッ
よかった~♪今期はね、クラス役員+学年代表で頑張ったからね。
続けて役員はちょっとやりたくなかったんだよね(爆)
ひとやすみさせて~!って思ってたんだよね。
でもね、絶対に役員まわってくるなぁ。
下の子が5年になったら覚悟しないと・・。

話を聞くと。
中学になっても高校になっても役員がつきまとうらしく。
ほぇぇぇ~!!
ま、それもこれも子供達の為ですもんね。
我が子がお世話になっている学校の役員さんですもんね。
うん、そうだ!そうだ!

「我が子のため」

そう思って
役員になっちゃったら頑張ろ~っと♪(爆)

来年度、役員になっちゃった皆さま。
いや、自ら進んで立候補した(またはするつもりの)方。
よっっ!!母の鏡!!親の鏡!!
1年間(2年の場合もあるかな?)頑張ってください~


さっきWaT友さんからメールが。
えぇぇ?!もうライブの抽選結果が届いたの~?!
しかも追加公演決定ですか~??
そうなの??そうなの??

そっか。きっと応募が殺到しちゃったんだね。
オーラス、野音。
そりゃ行きたいもん!!絶対行きたいもん!!何としてでも行きたいも~ん!!
そんなファンがいっぱいいるってことよね?!
そっかー。Zeppの方はどうなったんだろ??

てか、私が申し込んだ野音はどうなったんだろ~???

もうすぐ郵便屋さんが来る時間。
ドドドドドキドキドキドキドキドキ・・・・。

一旦保存。また夜更新~っっ(笑)
続きを読む

予告で萌え~♪(追記:ラジかるッ) 

音楽戦士、夜中にこっそり見ましたよ♪
まずは瑛ちゃんのVTR。
おぉっっ!このジャージ姿は・・。
私が観覧に行ったときの映像だぁ~(^∀^)
この時は瑛ちゃんの持ち込み企画のパイ投げをやったんだよね。
顔中パイまみれになっちゃった瑛ちゃんが可愛くてね(〃▽〃)
(ちなみにその時の観覧レポはこちら
瑛ちゃんも怒濤の鬼太郎宣伝ラッシュだったんだね。
やっぱ映画の宣伝って大変なんだね。
でもひとりでも多くの人に劇場で観てもらいたいもんね。
徹平ちゃん、頑張って~っっ!!

・・・っと音楽戦士。
明るいニュースのWaT♪
瑛ちゃん、車でTV局に来たりするんだね。なんだか意外!!
あの指は・・・。
10じゃないよねぇ(笑)
私、普通に6だと思いましたけども(;^_^A
そしてあの徹平ちゃんのツッコミ!!
あの間がなんとも言えず可愛かった~
でも「15」でしたか(笑)
な~んだ、そっちかー!(ってどっちだよ)

歌はやっぱ何度聴いてもいいなぁぁってね。
でもアイコンタクトがちと少なかったね(爆)
Mステの2人があまりにも見つめ合って楽しそうに歌うもんだから・・。
しかもそればっかリピしちゃってたから。
今回も期待しちゃってたんですね。
いやいや、もちろんいいんです!
このノーマルバージョン(笑)も素敵ですから。
歌番組にたくさん出てくれて本当に嬉しいですからー

昨日のメレンゲともしツア。
予告をゲットすべく、終わり5分のみを録画(笑)
ここまでするか??って感じですけども。
でもチラッとだけでも次週の徹平ちゃんを見たいファン心理なのですよ、ね?!
まずはメレンゲ。
うわぁぁー!自宅公開ですって??
めちゃアップで自分撮りしたVTRがぁ~っっ!!
ヤバイヤバイ・・めちゃカッコイイ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
これはもう永久保存ですわよ。確実に録画しないと~っっ。
予告だけでこんなにもテンションUP!!

さらにもしツア。
大宮ですか??デパ地下グルメですか?
鉄道博物館ですか~っっ??
徹平ちゃんの衣装がまた可愛くて(〃▽〃) ブーツめちゃかわ~
さらに電車を運転して子供のようにはしゃぐ徹平ちゃん。
運転しながら外に手を振りまくり~♪(笑)
これまたカワイイ~!!
予告だけでもうテンションMAXですから。

どれもこれも見逃せない&録り逃せないですわね。
早くHDD整理しないとー(汗)

妹から連絡があり。
金曜のコブクロライブが録れてなかったと・・。
えぇぇ~???
まだ放送あるからね。そっちは頼んだよー!
あぁ、家でBS見られないのってほんっと不便(泣)
見逃した方、録り逃した方はこちらをチェックです~♪
1/26 (土) 23:0024:30 
衛星第2テレビ NHK BS
 スーパーライブ(蕾ツアー)


あ!そうそう昨日のCDTV。
見ている途中で寝ちゃったんですけども。
まだWaTはランクインしてないですよね??
なんかKIDSのシーンと共にマッキーの曲が流れていて。
そこでパッと目が覚めたんですけど。
あれはなんの特集?だったのか??
KIDSもマッキーの曲も観たこと&聴いたことない部分が流れてましたよね?!
チラっとだけど。いつもより長めって感じでね。
録っておけばよかった・・・。
次週は録画しておこうっと!

CDTV恒例の?「恋人にしたいアーティスト」アンケート募集しています。
皆さん~!ぜひ投票を♪
こちらからどうぞ!!

TOPにKIDSのリンクを設定しました。
なんだかイイ感じ~♪(笑)
って完全に自己満足の世界ですけども。

早くアサトに会いたい~!!

明日発売のこちらも本屋でチェックしなくては♪
01/21発売 ROADSHOW
01/21発売 この映画がすごい
01/21発売 日生版ザ・テレビジョン(表紙)


さらに明日のTV出演はこちら
【WaT】
1月21日(月) 深0:25~深0:55「月光音楽団」(TBS)
WaTウエンツに(秘)恋人発覚ラブラブ海外旅行写真徹平も動揺

追記日テレ番組表にて。
徹平(秘)告白の文字が!!
明日のラジかるッは録画予約よっっ。
1月21日(月) 09:55~ ラジかるッ(日テレ)

TVに雑誌にチェックが忙しくて・・・。
嬉しい悲鳴ですね~っっ(=^-^=)

ミニステ!Mステ!夢に向かって頑張ろう!! 

もう焦った焦った・・・。

家に着いたのが7時50分ですから。
娘をバレエに送ってそのついでにちょいと買い物。
ちょいとのつもりがなんだかんだいろいろ買い込んでしまって。
危なかったです。ほんっと危ないってば!

・・・私の運転が(爆)

間に合った~っっ(´ー`)ホッ
ミニステ!!

もう絶対に出ると踏んでいましたのでね。
今まで出なかったことって無いですから。
WaTとして出演する時は必ず出てますからね。

うわぁぁぁ~っっ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
か、カッコイイ~
仲が良いぶん気まずい感じ・・・。
仲が良いって強調ですか?!(笑)わかってますって♪
さらに瑛ちゃん!スタッフさんの数、差し入れの数・・少なかったの?!
WaTの時と違ったの?!それはネタ??
「何言ってるんだい?!」って徹平ちゃんのセリフ口調が可愛い~っっ(爆)
Mステスタッフのカンペが雑だと主張する瑛ちゃんに対し。
「それは考えすぎだと思います、ウエンツさん~」って堂ちゃんに怒られてるし。
「あぁ、スイマセン・・(笑)」と素直に謝っちゃう瑛ちゃんもツボだったり。

もうツボ満載~
ガッツポーズな瑛ちゃんといい、最後のアップといい、
首をちょこんと傾げる徹平ちゃんといい・・。
とにかく全てイイですから~っっ(〃▽〃)
ミニステでこんなにも大興奮状態でいいのだろうか?私・・。

Mステ~っっ!!
WaT登場!!
やっぱ立ち位置的に1曲目ですよね。
一番左に立った瞬間にそう思いましたよ。
WaTって1曲目多いよね。やっぱインパクト的にそうなのか??
トークが少なめなのがちと残念ですけども。

気まずいトーク、また出たっ(笑)
瑛ちゃんの気まずいに対しの「なんでやねん!」なツッコミ。
おぉぉ!まさにWaTっっ。
「1回付き合ってて別れて街でバッタリ会っちゃった・・みたいな感じが気まずい」
おぉぉ!こちらもまさに瑛ちゃんって感じのトーク。
ふたりして「仲いい」連発ですからね。
わかってますって(^ー^* )

歌始まった~!!緑が爽やかだぁ。
このセットWaTにピッタリ!!
アイコンタクト~っ

曲はもう言うまでもなく良いんですが。
やっぱ2人とも成長したって感じでしたよね。
落ち着いて言葉を大事に歌っているなってすっごく感じました。
カメラ割りも良かったよね♪

もっとも良かったところ。
間奏の時に笑顔で顔を見合わせてるところ~っ
すっごく楽しそうで2人とも可愛くって。
ここはファンみんなやられましたね。
確実にやられちゃいましたよね。
キラッキラの笑顔にもうもうもう!!

大サビ?の部分もピックを持ちリズムを取って。
2人の息がピッタリ!!
一番最後もバッチリ目を合わせて~(=^-^=)
ギターを下から上にぴょんって弾くところ。
ここもすっごくイイ!!
いやもうどこもかしこもイイ!!(結局これです)

最後の深々お辞儀は今回無いんだね。
Mフェアの時も無かったもんね。
きっとこの曲だからこうしたのかな?!
真っ直ぐ前を見て真剣な表情で終わるのってなんだか新鮮ですよね。
いつもは顔が見えないくらいの90度深々お辞儀だもんね。
でもなんかそんな曲の終わり方にも新たな決意というか。
新生WaTというか。
未来を見据えている彼ら。夢の途中の彼ら。
そんな感じが出ていませんか?!
そんな彼らを見て再始動したんだなってしみじみ思ったり。
改めて感動しちゃったり(゜ーÅ)ホロリ

あぁぁー!おかえり~WaTっっ。
もうやっぱWaT最高っ(〃▽〃)

こればっかでスイマセン(;^_^A
でも!これに尽きるんだもん。
とにかく2人が好きって改めて思っちゃったんだもん。
どうしようもないですよね?!
みんなもそうでしょう??

アフターMステ見ましたか?!
夢に向かって頑張って・・頑張らなくっちゃ♪♪

あ!PCやっと直りました。
って言ってもずっとダンナのノートパソコン使って更新してたからね。
ブログ的には問題なかったけど。
私が夜中まで使えないもどかしさをずっと強いられ。
かなりキツかったです。
だってみんなのブログをゆっくり巡ったりコメントしたり、公式HP見たり。
そんな時間がなかったんだもん。
めちゃ不便でした。
携帯からWaT友さんブログにコメントして絵文字をふんだんに使ったら。
思いっきり文字化けしてて。
めちゃ変な怪しい文になってた(ノo`)

でも良かった。今日から自由にまた使えるわ。
みなさんのブログにまたコメントしに行きますからね~!


っと公式にTV出演情報がめちゃめちゃUPされてるじゃないですかー!!
この怒濤のTV出演ラッシュはなんなんだー??
KIDS宣伝ものすごいんですね。
っとKIDSサイト、TOPに原作の一節が出るようになったんですね。
さらにTRAILERでTVスポットが見られるようになってるー。
・・・いつの間に(笑)
avexのKIDSスペシャルサイトの方もいつの間にか、衣装展示の写真とか。
応援メッセージ募集とか。更新されてるし~!
すでについて行けていませんが(;^_^A
でもいよいよ公開に近づいて来ましたもんね。
宣伝忙しくなりますよね。
徹平ちゃんは大丈夫なのかー??それが心配・・。
でもこんなにたくさん徹平ちゃんが見られると思うと嬉しかったり。
徹平ちゃん、体壊さないように頑張ってほしいですね。

音楽戦士は明日ゆっくり見よう~っと♪
もう毎日毎日こうやってWaTに瑛ちゃんにそして徹平ちゃんに会えること。
嬉しすぎます~(≧▽≦ )

あぁぁ~幸せ
続きを読む

リピリピリピリピ~♪ 

リピリピリピリピーーーーっっ。
もちろんWaT TV、そしてPV、そしてMフェア。あ!それからめざましも(笑)
もう見まくりですよ。エンドレスです。
今だって「夢の途中」聴きながらの更新ですから~♪
あぁぁーー。えぇ曲やーー。

いっぱい語りたいことはあるんです。
でもでも、ものっすごく気になる情報が。

えぇぇ~っっ?!大宮でロケですって?!
大宮ってあの大宮??
うわ~ん!めちゃ近いんですけども。
昨日、大宮でもしツアロケがあったようで。(ばんびさん情報ありがとう)
もう気になっちゃって思わず検索(笑)
やっぱ大宮に来たんだー!徹平ちゃんんんーーー。

会いたかった。

いつもはね、埼玉って言っても本庄とか(KIDSロケ)北葛飾郡とか(ラブコン)
そんな感じでね、ウチからは遠いので諦めがついていたのだけれど。
今回ばかりは近いーー!!
いいな、偶然会えた人♪
めっちゃラッキーですよね。そしてハッピーですよね。(笑)
なんでもSOGOと鉄道博物館でのロケだったようです。
へぇぇ~、鉄道博物館行ってみようと思ってたんだよね。
運転とかできたりするんでしょ??
楽しそうだし~(^^)
ウチの子喜びそうだもんな~♪
徹平ちゃんが行ったのなら。
もう今週末にでも行ってこようかしら?!
いやいや、OAじっくり見てから。
そのほうがいいかな?!
徹平ちゃんが行った場所を忠実に再現して歩きたい(爆)
これぞゆかりツアー??
埼玉にもゆかりの地ができたぞ~っ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いつも都内ですからね。
いつも交通費往復で軽く1000円越えですからね。
WaT友さん達、もしよかったら大宮にてゆかりツアー開催しましょう。
待ち合わせは大宮駅で(笑)

もしツア、楽しみだ~(^ー^* )フフ♪
予告とかってやりますっけ?
土曜は一応録画しておいた方がいい??(笑)

埼玉県の話題ついでに。
埼玉在住のみなさま、こんなのこんなのあったの知ってました?!
この記事によるとこのエキストラさんが参加した映画の中にラブ★コン(500人)って書いてあるじゃん!!
し、知らなかったわよ。もっと早く気づいていれば・・。
でも埼玉も広いですからねー。
行ける行けない、参加できるできないは置いといて(爆)
よっし、これは早速登録だっっ。
徹平ちゃんに会える可能性のあるものは何でも登録だっっ。


さてと。明日はいよいよMステに音楽戦士。
ミニステめっちゃ楽しみ!!
Mステもっと楽しみ!!
生放送ですからね。あの緊張感がまたいいのよね。
2人の声が。
2人の歌が。
2人の想いが。
ひとりでも多くの人に届きますように

オリコンランキング
昨日見たときにはたしか4位だったんですよ。
今日見てみたら。

第2位になってる~っっ!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

すごいよ!すごすぎるよ!
「おめでとう~、WaT
やっぱWaT再始動を待ちわびていた人がたくさんいたのですね。
明日のMステを見て。
夢の途中を聴いて。
きっとまた彼らの想いがたくさんの人に届いて。
ランキング上昇間違いなし!!

1位ですか?!(笑)
大いにあり得ます。てか私の中では常に1位ですけども~。


お~っと。KIDS初日舞台挨拶詳細について公式でUPされてる!!
場所は丸の内と新宿か。
どっちの方がいいんでしょうか??
WaT友さん達、どうします??


2月2日(土)映画「KIDS」の初日舞台挨拶を下記の通り行います。

①丸の内TOEI  10時00分の回上映終了後
②新宿バルト9  11時30分の回上映終了後 
*定員入替え制

1月26日(土)午前10時よりチケットぴあで全席指定で発売開始

よっし!!26日は家族総出で電話だっっ。
電話しまくるぞ!!
娘も息子も.
姉にも母にもお願いして(笑)
とにかく協力してもらって。
掛けまくるぞっっ!!

完成披露試写会行けなかったからね。
これはなんとしてでも取って徹平ちゃんに会いに行きたい~!!

あぁ、またしてもこんな時間。
もっと語りたいことあったのに。
半分も語れず(泣)
明日は仕事お休みなので、また更新するかもです。
旦那がPC持って行かなかったら・・ですけど(笑)

夢の途中 

やっぱPCが不調で。
旦那が寝てからノートPCにて更新っと。
あぁぁー!もう間もなく夜中のてっぺんだよ・・。


やっと我が家にCDが到着っっ♪
嬉しい~!!

届いた箱を急いで開けてみると・・・。

あれ?!

おや?!

えぇぇぇ~っっっ!!

同じジャケットが2つ並んでいるー!!!

え?え?どういうこと??

同じCDが2枚(笑)

そうです。私注文するとき2度押ししてしまったようで・・・。
「夢の途中 初回限定版」2枚お買い上げ~♪♪
KIDS DVD2枚も一緒に買ったりしたからさ~、金額とか変だと思わなかったのよね。

そりゃ~熱烈なWaTファンですよ。
完全なる小池徹平オタクですけども。
同じCDは2枚も必要ありません(爆)

あぁぁ~!こんなことなら通常版買うんだった。
なんで間違えちゃったんだろ??
このCDどうしよう~??

誰か欲しい人いませんか?(笑)

もうせっかくこんなに我慢してきてやっとCD&DVD鑑賞だ!!って思ってたのに。
いきなりこんな失敗(^_^;)
ちょっと凹みますわ。


いやいや気を取り直して。
やっと夢の途中ですよ。
やっとだよ~!!
もうCDを開封してなんだか感激(T_T)
まずはジャケ写、今までとは全く違ってあの気だるい雰囲気がいい感じ♪
アンティーク?!家具とかがいい味出してますね。
TVだっていつの時代のものなのでしょうか?
e2が映ってるしー。
昔のアイドル全盛期の頃の時代設定だったりして??
そういえばCDもレコードを思わせるようなデザイン?ですよね。
ドーナツ盤っぽくない??
・・・って若い子はわかんないか(爆)
いや、私だって遠い昔の記憶ですよ。
幼少の頃の記憶ですからね、レコードって。(なぜか言い訳・・)

くるみタスキ仕様なe2のジャケット。
これまたかわいいっす。
ウサギちゃんポーズマイクゴールドだし(笑)
さらに振り付けが。
思わず娘とこれを見ながら踊っちゃったわよ。

そして、いよいよ。
初「夢の途中」っ。

なんだか優しくて穏やかなメロディー。
そして懐かしい感じ。

僕が僕らしく顔上げて笑えるように
答えを探している
今も夢の途中いつも夢の途中


自分が自分らしく。
笑顔になれるように。
夢に向かって自分の道を進んでいけばいい。
まだ夢の途中なのだから。

2人の歌声がそっと背中を押してくれる。
WaTらしさいっぱいの素敵な曲ですよね!!
等身大の2人の気持ちがいっぱい詰まったそんな曲なのですよね。
夢とか希望とか。
そういうこととかけ離れた日常を送る一主婦の私でも。
もう一度頑張ってみようかな?
やりたかったこと、挑戦してみようかな??
この曲を聴いたらなんだかそんな気になれる自分がいました。
音楽って素晴らしい。
WaTって素晴らしい~!!

あ!今朝のめざまし見ました??
何なの~?!あの大人っぽさとかわいさのギャップは~!!
瑛ちゃん髪切ってなんだか可愛くなったね。
今までは大人っぽい感じだったけど。
あのハネ具合がたまりません(爆)
娘もあの髪がハネてる所が可愛い~っっと言っておりました。
最初は真面目モード?でコメントする2人。
「2人一緒でよかった?」と言う問いに。(ナイス質問っ)
「すごい思いますね」と徹平ちゃん。
「恥ずかしいわ」と照れる瑛ちゃん。
そんなラブラブ発言待ってました♪

そしてまさかのe2出演!!
ジャンプして変身っ。
ポーズが可愛いです。もうもうあまりのかわいさに笑っちゃうー!
キラキラふりふり衣装がまぶしい~。
可愛いよー!質問に対する答えがたどたどしいよー!
あのアイドル口調とアイドル笑顔がもうもう、笑っちゃうー!(笑)
思わず下を向いて吹き出す徹平ちゃん。
あのピンクの衣装でにこにこしてると女の子に見えてきちゃう~♪
WaTさん??
「e2です!!」
ウエンツさんと小池さんですよね?
「e2です!!」
イーとツーですか??
「違います!!」
「2人合わせて・・・e2ですっ!!」

この「2人合わせて」の徹平ちゃんの言い方が・・・なんともアイドルっぽい~!!

朝から楽しませていただきました。
これもう何回リピしたかしら??
何度も繰り返し見たくなるそんなコメント出演なのでした。
あっ!ちゃんとCMも捕獲成功です(^_^)v


語りたいこといっぱいありすぎて。
もうどうしよう??

特典DVDのツボとか。
夢の途中PV感想とか。
週刊女性だって立ち読みしたんだよ。
KIDS DVDはやっぱ我慢すべきか??
モレアモーレはどうだった??

ほんっといろいろあるんです。
もっと時間が欲しいーーーー!
明日の仕事と学校の役員会で確実に眠ってしまいそうなので。
今夜は寝ることにします~。

明日通常版レンタルできたら行ってこようっと(^o^)

今日こそ・・・。 

PCの調子がおかしくて。
書きたいことが山盛りなのに(笑)
全く更新できず・・・。
なのでこんな時間に旦那のノートパソコンからこっそり更新っと♪

みなさま、おはようございます!!
今朝も寒いですね。おっとさっき新聞配達のバイクの音が。。
寒い中ご苦労さま~!

さて。昨日は「夢の途中」フラゲDAY
みなさま無事にフラゲできたでしょうか???
長かった・・ほんっと長かった。
我慢大会(笑)

我慢しすぎて胃が痛くなりましたから(ストレス?)
もう今回限りにします。こんなにも我慢が大変なものとは・・。
でもよく頑張った!
やっとやっとだわ、やっと聴けるのね~~~~っっっ。

・・・届かない(泣)

問い合わせたら。
今日なんだって。
届くの今日なんだってーーーーー!!
あぁ悲しきかなネット注文(爆)
今日こそゲットだ~っっ。


昨日は仕事帰りに野性時代探しの旅へ。
やっと見つけましたよ(3軒目)
表紙を見たら手に取らずにはいられないー!
そして中の写真もすっごくいい!
なんか透明感があるっていうか。
美しいんですよ。綺麗なんですよ。
そして可愛いんですよー!(これはいつもですけど)
やっとゲットできました。

ほんっと徹平ちゃんの笑顔には治癒能力がありますよね。
いつも癒されまくりですから。
いつも元気をもらいまくりですから。

その書店とTSUTAYAが一緒になっているのですが。
早速CDチェック!!
わっと、ワット、WaTっと・・・。

あった~!!
WaTのボクラブが。そしてその隣に「夢の途中」み~っけ♪
普通にフラゲできるんですね。
あぁ、買って帰りたい。。。
そんな衝動を抑え、ジャケ写をガン見(笑)
裏と表でかなりのギャップが・・・(^_^;)
そのギャップがまたいいんですけども~(^_^)
裏面、こうやってまじまじと見ると、衣装すごいね(爆)
キラッキラのフリッフリなんですけど~。
そんな衣装も着こなせるWaT、ある意味すごい!!
普通に可愛いですからね。

うぅう・・早く聴きたい。
うぅぅっっっっっっっっっ・・・早く観たい。


さて、もうすっかり朝なのではりきってめざまし見なくっちゃ。
コメント出演楽しみだ~♪

TV出演情報が新たに増えてる!!
WaT祭りに加えてKIDS徹平ちゃん祭りも同時開催か?(笑)

【徹平ちゃん】
日テレ26日(土)正午0:00「メレンゲの気持ち」
フジ26日(土)後6:30「もしもツアーズ」
フジ30日(水)後11:00「グータンヌーボ」
フジ31日(木)深1:45「銀幕会議2」

【WaT】
1/18(金)後8:00~後8:54 「ミュージックステーション」 (テレ朝)
1/18(金)深1:25~深2:20「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ)
TBS21日(月)深0:25「月光音楽団
テレ東26日(土)深3:20「月刊Melodix!
フジ28日(月)後8:00「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
TBS31日(木)後7:54「うたばん」
NHK総合1日(金)深0:40「MUSIC JAPAN」

うたばんにMJも出るのね~!!
もうほんっと祭りですよ。
WaT友さんからMJ観覧募集出てるよってメールもらったんだけど。
1日に出演するって事は・・・。
観覧見に行っても無駄ってことね(^_^;)
収録2月4日だし。。。放送予定2月8日だし。。。

会いたいー!WaTに会いたいー!!

さてっと思いっきり叫んだところで。
すっきりして仕事へ行ってきます。
お弁当作らなくっちゃ。

さぁ、今日も張り切ってまいりましょう。
お仕事、学校、みんなそれぞれ頑張りましょうね。

「いってらっしゃ~い
続きを読む

野性時代って?? 

「野性時代ってありますか??」

徹平ちゃんが表紙になっているというこの本のタイトル。
なんだか聞くのがめちゃめちゃ恥ずかしかったんですけども・・・(^^;)
この本ってどんな本なのでしょうか??
文芸書なのですねー!こちら
表紙の寝そべって本を読む徹平ちゃんがなんともかわいらしい~♪♪
これはもう表紙だけで買いですよね(笑)
明日も仕事帰りに探してこようっと。

今日はものっすごく寒かったですよね。
風が強かったですね。
帽子コロコロですからね。
なんともかわいらしいタイトル!!
やっぱ徹平ちゃんブログは私の癒しだわ~(^o^)

そんな寒空の下、今日は子供達と公園でアスレチック。
子供は風の子とはよく言ったもので。
なかなか帰ろうとしない子供達(笑)
凍えそうになりましたよー!
そして夜は娘の宿題の星空観察に付き合って。
これまためっちゃ寒っっ!!
でも久々にあんなふうに星空を眺めたなぁ~(*^_^*)
たまにはいいものですね。
夜空一面に美しい星空★☆冬の空って空気が澄んでいて綺麗なのですよね★☆
オリオン座が南の空ど真ん中にキラキラと輝いていて。
必死に描き写す娘(笑)
きれいだけどね、寒いのよ~!だから必死(笑)
そして1時間毎にまた夜空を見る。
星空の動きを観察する宿題なのです。
これを繰り返すこと3回・・。なんとか終了。
小学校の宿題もいろいろだから結構大変ですよね。
でも美しい星空を見ることが出来てなんだかちょっと得した気分になれました(^^)

あ!今日の新聞折り込み広告。
何気なく見ていたら・・・。
KIDSな写真が~!!
思わず過剰反応(笑)
えっ?えっ?何?何??
アイフルホーム?!

あぁ、そっか。アイフルホームで絆×KIDSキャンペーンやってるんだっけ。
このまえたまたまCMで見たんですよ。
マッキーの曲がTVから流れてきたからまたしても過剰反応(笑)
てっきり映画KIDSのCMだとばかり思って身構えたら(なぜ?身構える??)
アイフルホーム♪だって。
ちょっとビックリ!
でもそのキャンペーンすっごく気になりますよね。
広告には「詳しくは、展示場でご確認下さい」と書いてあるんです。
行っちゃおっかなぁ~??という私のつぶやきに。
いつもの言葉。
「ばっかじゃないの?」
はい、旦那です。またしても呆れ顔です。
いいんです。そんなのはいつものことですから。
本当に行こうかなぁ??
でも1人で住宅展示場は怪しいよね?!
もし住宅購入をお考えの方がいらっしゃいましたらぜひ!!(笑)
もし行かれましたらどんなキャンペーンだったか教えてください~♪よろしく!!

今日はHEYの収録でしたね。
観覧に行かれた方寒い中お疲れ様でした!
一発OKだったらしいですね~。(WaT友さんメールより)・・残念っ!(爆)
なんか最近1発OK多いですよね。
ファン的には「ちょっとさっきのダメだったんで、もう1度撮り直します~!」
みたいなの期待してたりするんですが・・。
そううまくは行かないか(^_^;)
でもプロとしては素晴らしいですもんね。
あ!瑛ちゃんが髪の毛を切ったそうで・・。
うわぁぁー!どんな感じなんだろう??早く見たい~!!
OA楽しみですね。
観覧レポはWaT友さんブログにてじっくり拝見させていただくことにします。
楽しみにしてるよ~♪

今週は金曜日に音楽戦士とMステですね。
生放送楽しみだー!!
早くフラゲしたい~っっ。
通常版のモレアモーレも楽しみだし♪(ってレンタルするつもりですけども・・)
ただ1つ心配なのが。
ネット予約なのですよ。今回は久々にネットで予約。
いつもは店頭予約しているので、かなり久しぶり。
問題は、いつ宅配されるのか??
フラゲだとしたら15日でしょ??発売当日だとしたら16日。
結構朝早いパターンとか多いんだよね、宅急便やさん。
私が家を出るのが8時半。
旦那は遅くて9時頃。
この差がまずいのです。
もし朝一で来ちゃったら。しかも私が家を出た後だったら。

ヤバイ!!

思いっきりバレちゃうんですけどー。
それだけは避けたい。
なんとしてでも阻止せねば。
配達の時間とかって指定できたりするんでしたっけ??
とりあえず旦那の目に触れないようにうまく受け取らねば!!

頑張りまっす(笑)

我慢大会まだ継続中!! 

ミュージックフェア、面白かったですね~♪♪
疑似結婚デートの瑛ちゃんの話がめちゃおもしろかった~(*´∀`*)
・・・てか、ウチに来て起こすところから始めるって~?!

いいじゃん(〃▽〃)(笑)

そんな面白デートしてみたいな~!(いや、してみたかったな~!)
鈴木杏樹さんはハッキリ「イヤ!!」って言ってましたけど。
くぅちゃんはそんなの好きみたいですね。

でも何で子持ち?!
「幼稚園のお迎えの時間が・・!」
ってそんなセリフ、めっちゃ身近に感じるんですけど(笑)
思いっきり子持ちの日常会話じゃん(^w^)ププッ
やっぱ瑛ちゃんっておもしろいなぁぁ。才能?!

横で聞き役の徹平ちゃん。
もっと喋ってぇ~!!
いやそんな「WaTの小池徹平」がまたいいのよね。
瑛ちゃんが喋り、横で徹平ちゃんがニコニコ(=^-^=)

徹平ちゃんの常識のある人が好きって話。
夜中にメールとか電話とかしてくる人はイヤって・・(;^_^A
思いっきりさっき歌った5センチ。の歌詞なんですけども(笑)

だってその話を聞いた娘がいきなり
「午前3時君からの電話~♪」って歌い始めて。
歌ってるのに何で??自分で考えた歌詞じゃないの??
そういうのが好きなんじゃないの??
って猛ツッコミ!!

いやいや、そういう子は苦手なんだって。
眠れなくなっちゃうんだって。
でも起きてたように話を聞いちゃうってのが徹平ちゃんらしい~!!
そして瑛ちゃんのフォロー。
そういうの気づいてくれる人がいいんだよなってね。
なんだかそういう恋愛トーク?!が新鮮で可愛くて面白くて。
2人の関係性もやっぱりいいなぁって思ったり。

そしてついに新曲披露!!
もうね、見てしまえ~!!ってね思ったのよ。
もうギッリギリまで迷ったのよ。
でもさ、もうちょっと!もうちょっとだから。
リモコン片手に葛藤ですよ。
あのアニメとかドラマとかでよくある?!悪魔と天使の自分ってヤツですよ。
「もう我慢しないで見ちゃいなよ!かっこいいぞ~!イイ曲だぞ~!」
「ここはグッと我慢だよ。だって今まで頑張って来たじゃん。
フラゲまであと3日だしさ。頑張れ!!」 



そして曲がスタート。
「ぼく・・」

ブチッ。(テレビを消す音)
我ながら何という決断力!!
もう消してからも葛藤ですよ。もう終わったかな~??
つけちゃおっかな~??まだ歌ってたりして~??
そしてしばらくして。

パチッ。(テレビをつける音)
あぁぁ~!!歌ってる~!!

・・・倖田來未が(笑)

終わってたー!あーあ。終わってたー!残念だ。終わっちゃってたー!
もしつけてWaTが歌ってたら間違いなく見たと思います(爆)
そこまでして見ないようにしなくても(;^_^A
いいのにな、私・・。
そこまで頑張らなくてもいいのにな、私・・。

いや前回「reStart」で懲りたんですよ。
聴きすぎましたから。
だからね、今回こそは!ってね。かなり気合い入ってたんです。
そしてラブ★コンでも同じように予告や別マ付録のDVDなど観すぎたんです。
だからね、今回こそは!ってね、かなり気合い入ってるんです。

見すぎ聴きすぎ注意報発令ですから!!
あぁ、早くCDが届かないかな??
CDを聴いたらすぐにPV視聴して~♪
すぐにミュージックフェア録画したのを見て~♪
もうもう待ってましたのWaT祭り開催ですからぁぁぁ。
かなり出遅れた感たっぷりで感想を書きまくりたいと思います(爆)
どうぞよろしく!!

さて。明日はHEY観覧ですね。
当選された方!今年初生WaT楽しんできてください~!!
観覧レポ楽しみにしてますよ~(*´∀`*)
WaT友さん達!私の分までガン見して来てね。
待ち時間長いし、明日も寒いみたいだから防寒対策忘れずに。
風邪ひかないようにね。

ってWaTに会えた瞬間ぽっかぽかになるでしょうけど(〃▽〃)
いいなぁぁぁ~

私の今年初生WaTはいつになることやら。
ライブ!絶対に行ってやる~っ!!
行くぞ~!!行くぞ~!!気合いだ~!!念力じゃ~っっ!!(笑)

只今、我慢大会実施中!! 

もうほぼ完璧です。
えぇ、金曜日は仕事休みですから。
ナイスタイミング!!(笑)
私にWSを張れと?!すべて録れというわけですね?!
任務遂行!そして完了!!∠(^▽^)

まずはW録にてズームイン&めざまし。
つづいてスッキリ!に2時っチャオ!
この4番組捕獲成功っっ♪♪

他にもラジかるッとかピンポン!とかワイド!スクランブルとか
いろいろ罠は仕掛けたんだけど・・。
やりませんでしたよね?!(ってもうザッと見て消しちゃった)
夕方のWSは録画しなかったんですが。
たまたま見ることができました!
だいたい朝とおなじだったからよしとするかー。

かなり満足な結果でございます。
どのWSも結構長めに取り上げてくれていましたね。
コメントも全部違ってたしー!
徹平ちゃんの天然ちゃん発言もありつつ。
口癖の「なんか」が可愛くて。
見ていて思わず笑ってしまった!!
もちろんニヤニヤ、そしてニコニコ、そして時々(^w^)ププッ。そんな感じでね。
映像も番組によってカメラが違うからビミョーに角度とか違ったし。
と・に・か・く!!
めっちゃカッコかわいい徹平ちゃんだらけでした~(*´∀`*)
玉木さん、なんかすっごくシャープですよね。なんか痩せた??
徹平ちゃんも細いけどさらに細いですからね。
カッコイイですよね!千秋せんぱ~い(笑)
最近我が家ではのだめのマネが流行っております。
あのSPを見てから子供達がのだめ口調を真似するんです。
結構似てるのよ、これが・・。
あ!話が脱線。
そんな千秋先輩。
あの低音ボイスで「喋っていいですか?」 
「聞いてくれ!!」 
おぉ~っ、カッコイイ!!渋い声~っっ(^ー^* )
思わずみんなも「は~い」ってよい子のお返事(笑)
その後の徹平ちゃんの
「聞いてくれ!!」
これまたカワイイ~っっ(=^-^=)
これにはファンの皆さんやられちゃいますよね。
もうメロメロですから~!!
みんな笑顔だったもんね。満面の笑みだったもんね。
幸せそうな笑顔がいっぱいでしたよね~(*´∀`*)
キラッキラしてましたよ、みんな!!
生徹効果ってやっぱすごっ!!!
やっぱ若い子多かったな(笑)

関連記事はこちら
毎日JP(写真いっぱいあり)
日刊スポーツ
サンスポ
デイリースポーツ
スポーツ報知
オリコン① オリコン②
cinemacafe.net
TV LIFE
@ぴあ
マイコミジャーナル
TSUTAYA online
シネマトゥデイ
ハリウッドチャンネル
東映HPより

・・・これって一体どんだけ記事あるんだろ???
調べたらどんどん出てくる~っっ(笑)
あまりにもたくさんあったのでこれでも厳選。
写真の載っている記事だけピックアップですから。

さらに動画ぁぁー!!
so-net動画(6:20残り予告)
(↑TOPから芸能ニュースをクリック→映画「KIDS」完成披露試写会をクリック!)

TBS芸能動画ニュース「DUNK」(5分)
yahoo動画(5分)
BIGLOBE動画(5分)
無料動画GyaO

ほんっとカワイイです。
360度ファンに囲まれてキョロキョロしたり。
これはさ、ちゃんと後ろのファンにも見えるようにみんなを見渡していたわけですよね。
そんなファン想いの徹平ちゃんが大好き~(〃▽〃)
し~って静かに!のポーズをしてみたり。
玉木さんが話している時にそうやってファンを静かにさせようと頑張る徹平ちゃん。
そんな心配りのできる徹平ちゃんが大好き~(〃▽〃)
ひとつひとつの仕草や行動がかわゆすぎです。
小動物のようだ・・(笑)
あぁ、あの場にいたかった。

WSをいろいろ録った中にコブクロの話題も!
今日もね、ずっと5296聴いてたんですよ。
聴きながら家事をやっていたんですよ。
名曲ばっかなんだよ~♪(知ってるって?)
さらにライブDVDも見たくなっちゃって1人鑑賞会開始!!
武道館DVD最高~\(^▽^)/副音声最高~(^m^*)ププッ
あ!紅白で蕾に感動した我が母&姉。
ついに5296お買い上げだそうで。
おぉぉ!やっぱ幅広い年代に支持されるコブクロなのですよね。
一家に一枚って感じですか?!

そのコブクロ。
ベストアルバムが271.4万枚!!
男性ボーカル2人組で史上最多売り上げで日本一だそうで。
今まで1位だったチャゲアスを上回ったそうです。
す、すごすぎる・・!!
関連記事はこちら

だってベストアルバムめちゃめちゃいいもんね。
私もこれを聴いてすっかりファンになりましたからー!!
歌詞カード?の言葉がまたすっごく良くって。
1曲1曲、こんな想いで作ったんだ!って。
その背景を知り、歌詞を噛みしめながら聴くことでさらにその曲を好きになり。
もうコブクロワールドにどっぷりはまっております。
もちろん最初は徹平ちゃんの影響で聴きはじめたのよ~!
「轍」や「YELL」が聴きたくてね。
もう徹平ちゃんに感謝感謝ですっ。

なんてったって徹平ちゃんオススメだもんね!
ALL SINGLES BEST
歌詞を持ち歩いてなくしちゃうくらいですからね。
そんな徹平ちゃんオススメのコブクロベストアルバム。
まだまだ記録更新しそうですよね。
こっちも母と姉に勧めておこう(笑)
楽しみですね~!!

さっきコブクロサイトのWEB-RADIO聴いてクスクス笑ってたら・・・
ダンナに不気味がられた(笑)
だってだって面白すぎなんだもん!笑いこらえるの必死だよー。
なんなんでしょうか?この2人の掛け合いはー!
コブクロは歌だけじゃなくトークも最高ですわ~!!
そしてWEB-TV。
WHITE DAYSを熱唱する2人。めちゃめちゃステキです。
ハモリすごい~!!もう鳥肌モノ~!!
感動ですーーー(゜ーÅ)ホロリ
このギャップもイイ感じなのよねぇ~。
ライブが楽しみですぅぅぅ。

うわぁ!瑛ちゃんのスパークリングホップCM、新しいのがHPで見れるようになってる~!!こちら  リレー篇ですかー。
辺見えみりちゃんに草刈正雄さんですね。
へぇぇ~!へぇぇ~!!
ダンディな瑛ちゃんがまたまたカッコイイ★☆
ごくっと飲み干した後の笑顔がカッコイイ~(≧∇≦)

2月9日オンエアーの3パターンのCMも気になりますね!!
くるくるグラスセットも欲しい~♪♪
カワイイですよね。あのグラスの顔が瑛ちゃんってのもよかったような・・(笑)
もしくは、Wチャンスで瑛ちゃんの図書カードとかあればよかったのにな。(爆)
お酒で図書カードってのは変かしら?
ならプリカとかトレカとか???
若い子をターゲットにしたお酒なんだからそれもありでしょ?!
ファンとしては瑛ちゃんグッズも欲しいのでした。

ユニバーサルHPへ行ってみたものの。
今まで我慢してきたんだからもうちょっと!という天の声が聞こえてきて(幻聴?!)
まだ「夢の途中」PVフル、見ていないんです。
もうちょっと、もうちょっとだもんね。
まだ、我慢大会実施中のそこのあなた!!(笑)
今までの教訓を生かし、着うたも我慢。試聴も我慢。
発売されたCDを手にしてからフルを聴いて感動を味わおう!
・・と心に決めたそこのあなた!!(笑)

共に頑張りましょう~♪♪
くじけそうな私の心に渇を入れてください~!

発売日まであと日っ!
フラゲの方はあと日っ!!

が、がまんだ・・・(ノo`)
カ、カウントダウンだ~っっ

Mステの恋うたの最後のとこだけ見たんですよ。
録画してるからね。
そうしたら。
来週予告にWaTがぁぁぁー!!
やっぱり本当に出るのね。
やっぱり本当に出てくれるのね。

うっれし~い\(^▽^)/
いやっほ~い!!

ミニステ楽しみだ~♪♪
生放送楽しみだ~♪♪
生歌楽しみだ~♪♪

新曲楽しみだぁぁぁーーー!!!

っと17歳から25歳のみなさま。
観覧募集出てますね~!!んーーー!!いいなぁ。若いって素晴らしい\(^▽^)/
私もあと10歳若返りたい・・(爆)

来週はいつものごとくTVの前で正座して見ます~(*´∀`*)

今年のWaT運は・・・?? 

ウィ~~~~!!(って小島よしおではありません)
えぇ、のんでおります。
えぇ、お酒です。
えぇ、飲まずにはいられません。
祝杯だったらよかったのに・・・。

えぇ、やけ酒です(笑)

HEYはずれちゃいました(T_T)
あ~あ、今年最初の生WaT、会いたかったよ!!
WaT友さんが見事当選されたのでレポを待ちたいと思います。
いいんだもん、この運をね、ライブへ持ち越したんだもん。
ライブはきっとチケット確定だわよ。
きっと良い席だわよーーー!!!
そう思うことにしよう(泣)

今日のめざましで見たWaT、ほんっと大人っぽかったな。
誰もいないコンサートホールで歌う2人。
かっこよかったなぁぁー(〃▽〃)
「夢の途中」
歌もすっごくイイ感じですね。落ち着いた雰囲気で。
なんだか新生WaTって感じでね。
発売が楽しみです~♪♪
もうラジオとかでも流れているようですね。
うぅぅ・・・聴きたいーーー。
早くフルで聴きたいーーー。


今日の完成披露試写会。
すごかったみたいですね。
徹夜組もいたとか~??ってこれはイベントの方ですね。
サポーターのほうですよね。
2日前からの徹夜組ってすごっっ!!
明日のWSは要チェックっっ!!とりあえずズームは確定です。 
小池徹平「さわやか」、玉木宏は「エロのかたまり」
それにしてもこのタイトル・・(;^_^A
すごく興味を引きますわね(笑)
WS楽しみです!!!

お~っと。もうニュースがUPされてる!!
日刊スポーツ(記事のみ)
毎日新聞社(写真あり)
うわ~っと。↑↑これヤバイ。
写真がこんなにたくさん~!!!
うわうわ~!!めっちゃ可愛いんですけどー(〃▽〃)
髪の色も髪型もめっちゃイイ感じ~っっ(〃▽〃)
衣装もめちゃカッコイイじゃないですか~っ(〃▽〃)
てかめっっちゃ近いんですけどーー!!
これってサポーター??これってサポーターのみなさん??
えぇぇ~!!この近さハンパじゃないよね??
いいなぁ~いいなぁぁ~いいなぁぁぁぁぁ~っっっ。

あぁ・・。こんなことならムリしても行けばよかった(爆)
実はお誘いいただいていたのでね(KIDSサポーター)
でもね、平日だし夜だし、我慢したのですよ。
あんなにカワイイ徹平ちゃんをあんな至近距離で拝めるなんて!!
あぁぁ・・。行かれた方、きっともう放心状態でしょうね。
現実の世界に戻って来れなくなりそうなくらいカッコかわいいですよね。
もう写真で撃沈してしまったわよ。

生徹に会いたい~!!!!

さて。CLUB KEIBAのサイトが更新!
弟分 小池徹平のつぶやき
「運には頼らないが運命は信じる」
これは徹平ちゃん自身のことではないですよね。
このキャラ上の設定ですよね。

おみくじは最高でも小吉。ってやっぱ瑛ちゃんが凶だったのか?!(笑)

運にも頼りたい!!
運命も信じたい!!

WaT運よ~っっ舞い降りろ~っっ(祈)

公式HPより。
1月11日より、ユニバーサルミュージックのHPにて、「夢の途中」の
PVがフル視聴出来るようになります。お楽しみに!!

えぇ??日付変わってもう今日じゃん!!
いつUPされるのかな??
楽しみですね(*´∀`*)

もう見ちゃおっかなぁ~?今まで我慢してきたけれど。
だって今朝めざましでチラ見しちゃったし。
・・・結局こうなっちゃうのよね。
発売日まで我慢できなくてね。
いつもこうなっちゃうのよ。

でも着うたとか我慢したし。
よくここまで頑張った!!(と自分で自分を褒めてみる)
でも見すぎないようにしないとなー(笑)

品川さんブログ
新年会での瑛ちゃん。かっこよすぎ!
ウチにも来て灰汁をすくってくださいー。
このボーダーの服っていつ着てたっけ?!
なんだか見覚えあるーっ。
瑛ちゃんお得意のボーダーですから(笑)

おみくじ引いたら凶と小吉、でもライブはラッキー大吉ツアー! 

おぉぉ~っっっ!!こんなタイトルなのかー!!
いつもお世話になっております。公式ブログ様。あぁありがたや~(*´∀`*)

ZEPP INFORMATION SITEにて最新公演情報がUPされてるぅうーっ\(^▽^)/

Zepp東京で"WaT"の公演が決定。
あれ?!東京だけじゃないよねぇ~?!(笑)
ツアータイトルが。こちら

WaT LIVE TOUR 2008
“おみくじ引いたら凶と小吉、
でもライブはラッキー大吉ツアー!”


なんだかカワイイタイトルだこと~♪♪
で、どっちが凶でどっちが小吉??(笑)

でもなかなか凶って出ないからねー。ある意味アタリかも~?!
凶と言えば・・・「小池、凶です!!」by 魁!音楽番付 
ふとこれを思い出してしまった。
あれはやばかった。
あの2人のラブラブっぷりはやばかった。
あんなラブラブいちゃいちゃなWaT、今年こそ復活を!!
切実に希望いたしております(爆)

おっとこちらにもツアーチケット情報が。
なんかいよいよって感じですね。

一般発売日前に連絡が無い場合、チケットの確保が出来ているとお考え下さい。
って優先予約のお知らせの紙に書いてあったけど。
1/27(日)までにわかるってことなのよね?!
あぁぁー。連絡が来ませんように。
返金になりませんように。
どうか、どうかチケット取れますように(祈)
明日、Zeppの方申し込んで来ます~♪


【瑛ちゃん】
1/12(日)後1:25~後2:55
「明日よる8時開演!あらすじで楽しむ世界名作劇場直前予習SP」(日テレ)

またやるんですね。世界名作劇場。
直前SPで前回の瑛ちゃんがみられるのかな?!
見逃した方必見です!!


【WaT】
1/12(土)後6:00~後6:30 「MUSIC FAIR21」(フジ)
1/18(金)後8:00~後8:54 「ミュージックステーション」 (テレ朝)
1/18(金)深1:25~深2:20「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(日テレ)
1/21(月) 24:30~24:55「月光音楽団」(TBS)
1/26(土) 27:20~     「月刊!Melodix」(テレビ東京)
1/28(月) 20:00~20:54「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(フジテレビ)

公式HPに加えてこちらにMステ情報がぁぁ~っっ。
これホントかな?!でも載ってるってことはホントだよね?!
Mステははずせないですよね。
かなりオイシイですから。ミニステ!!
もうミニステだけで今まで何度萌え死んだことか・・(爆)
ものっすごいイチャコラっぷりを発揮してくれますからね。
さらにアップやカメラ目線も多い!!
そして2人が肩の触れる距離なんだよね♪(っていつもですが)
ミニステ最高っ\(^▽^)/(ってMステは?)
いや、もちろん本編のMステは言うまでもありませんよ。
生放送の音楽番組って貴重ですからねぇぇーー。
めっちゃ楽しみぃぃーー。
月メロも楽しみですね。南キャンの2人との絡みが面白いんだよね。
ハートのステージで2人が歌ったこともありましたよね。
あれ月メロだったよね?!「5センチ。」の時だよね、たしか・・。
月メロさん、あんなセット?ステージ?また希望します!(笑)

もうWaT祭り開催まで秒読み開始ですね。
てか、今日徹平ちゃんいっぱいTVの収録があったんですね。
あれ?WaTでの収録じゃないの??
ピンですか???
ってことは、もしかして・・。KIDS宣伝とか??

今日収録のあった番組。
行きたかったんだけどね。仕事あったしね。
しかも他の番組まで観覧しなきゃいけないって・・(;^_^A
泣く泣く諦めました(T_T)
WaT友さん達がとても楽しい観覧だったとメールくれました。
いいなぁ~!生徹ぅ(〃▽〃)

そして明日っ。
KIDS完成披露試写会ですね。
当選された方、楽しんできてくださいね~♪
映画、いち早く観られるなんていいな~(*´∀`*)
生徹に会えるなんてめっちゃ羨ましいなぁ~(*´∀`*)

さらに!KIDSサポーター。
出演者さん達と一緒に記念撮影ですか?!
うわぁ~うわぁぁぁ~!
WaT友さんの娘さんが当選されたそうなので。(やっぱ若い子限定か?!)
またレポ待ちをしたいと思います~!!

さらにさらに!!明日と言えば。
いよいよHEY観覧当選メールが届きますね。
うわぁうわぁぁー。行きたいよー!!
だって平日とかってムリなんだよー。
だから日曜収録とかがチャンスなんだよー。
でもきっとかなりの狭き門ですよね。中学生以上だし、日曜だし・・。
いやっ、信じる者は救われる(笑)
神様、仏様、どうかどうか・・お願いします~っっ。
WaTに会わせて~!!


さてと寝る前に。これでも見て癒されるとするか。
欲を言うと画面もうちょっとおっきかったらいいのにー(爆)
やっぱe2なWaT、サイコーっ(≧∇≦)
あれあれ?いつのまにかオリジナル壁紙も新しいのになってる~!
さっそく変えようっと。どれにしようかな~っ?!


おーっと
めざましーっ
夢の途中PVキターーっ(≧▼≦)
二人ともかっこいいー衣裳も大人っぽいし(´∀`)いい感じ~

あぁ、今まで聴かないように我慢してきたのに…(笑)
きいちゃった。

月光WaTコメント 

今週のオンタマがコブクロなので。
1週間録画予約~♪♪やっぱ2人の喋り、めちゃおもろいー!(笑)
そうそう、昨日のオンタマ。
始まる直前のCMでe2な踊るWaT捕獲成功~\(^▽^)/
ウサギちゃんじゃないバージョンやっとゲット!!
あとは1つだけだ~。今日もやらないかしら?!

そして昨日の月光音楽団。
徹平ちゃんの尊敬するゆずさんやコブクロが出るってことで。
総集編ってことで。
予約バッチリしておいたのよ。
もしかしたらWaTも出ないかなぁ~??なんて思いながら。
(いやホントはこのために予約したんですけども)
そうしたら。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
僕のキモチを歌うWaT~っっっっ。これってばメジャーデビューしてすぐだよね?!
だってこの衣装いつも着せられてたもんねぇ(爆)
いつものごとく叫んじゃった。
だってめっちゃ可愛いんだもん!!
瑛ちゃんが映り、きゃぁぁー!
徹平ちゃんが映り、ぎゃぁぁー!
この時の徹平ちゃん結膜炎だったんだよね。
おめめがちょっと痛々しい・・。
でもでもでもめちゃめちゃカワイイーーーっ(〃▽〃)
ヤバイです。これはヤバイです。
てかもっと長く映してぇぇーーー!!

そして月光ライブ総集編映像。月光メンバーの前で特別ライブな映像。
5センチ。なWaT登場!!わ~い\(^▽^)/
これいいよねぇー!4人が羨ましいよねぇー。
だってめっちゃ近いんだもん。あんなに近くで2人が歌ってくれるなんて。
ほんっっといいなぁぁ~!!
そしてまさかのコメント出演。

・・・ちっちゃっ!!(爆)

右下にちっちゃく映る2人が。やった♪録っててよかった~(´ー`)
コメントちょこっとレポです。

瑛ちゃん:「新年あけまして・・・」
徹&瑛:「おめでとうございます。WaTです!!」

おめでとうございます!のとこで2人で深々とお辞儀。
WaTです!!で起きあがる。2人の息ピッタリ♪

瑛:「今、最多ですね。僕たち・・」
徹:「あ~!すばらしい!!」
瑛:「最多ですから。これからも・・これからは、ま、ちょいちょい、もう歌がなくても行くみたいな。」
徹:「あ、それね」
瑛:「・・形もできつつね」
徹:「あ!喋りに・・」
瑛:「喋りに行くだけみたいな。茶~飲みに行くみたいな感じで(笑)」

いくら「5センチ。」を月光メンバーの前で歌う映像がメインだとしても。
あの右下丸窓??丸枠??でのコメント映像、ちっちゃすぎないかい?!(爆)
さらにコメント短すぎないかい?!(爆爆)
ま、コメントあっただけでも嬉しいですけども。

ちなみに瑛ちゃんは白地にグリーンのラインのボーダーロンTにグリーンのベスト。
徹平ちゃんは水色のロンTでした。
それにしてもあまりにも窓がちっさすぎて見づらい・・(;^_^A
2人とも相変わらずカワイイです。爽やかです。
まさかコメント見られると思ってなかったからな。ほんっと録っといてよかったわよー!

公式にTV出演情報がUPされましたね。
なんだかさぁ。
嬉しいんですよね。
この文字が!!!

テレビ出演情報(WaT)
(WaT)って書いてあるぅーーー!!
WaTでこんなにもたくさん歌番組出てくれるのね。
うぅぅ・・・ほんっと待ってましたから。
うぅぅ・・・嬉しすぎる!!
相変わらず雑誌祭りにはついていけなそうですが(;^_^A
立ち読み頑張るぞ(爆)

いよいよ本格的なWaT祭り開始だーっ!!



…昨日更新するつもりがねてしまいました(笑)
朝、PC開こうと思ったら立ち上がらないし(泣)
とりあえず携帯から更新っと。

いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってすみません(^o^;
もうちょっと待っててねー♪





携帯から追記です!
PCが起動せず、触れず、皆さんにコメントのお返事ができず…。
どうやら旦那のしわざだったらしい。
書きたいこと毎日あるんだっつーの!!
もう少し時間がかかりそうなんですよ。でも直ったら夜中に更新しちゃうかもー(笑)
睡眠時間を削ってもWaTの事を書きたいのです語りたいのです
なんて言いながら寝ちゃったりして…

またしても会いたい病 

今朝は慌てましたよ。鬼太郎映画第二弾があるってのは噂では聞いていましたが。
めざましで取り上げられてびっくり!!

改めて関連記事。
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
日刊スポーツ
中日スポーツ
デイリー

瑛ちゃんこれから忙しくなるねー。
あ!墓の下倶楽部からもメールが届いてる!
鬼太郎HPも更新されてるし。
またスクリーンで鬼太郎瑛ちゃんが見られるのね。
嬉しいなぁぁ~(*´∀`*)
妖怪ダンスまたやってくれるかしら?!(笑)


さてっとカラオケ行ってきました。
やっぱ我慢できなくて歌っちゃった。
reStartとTOKIMEKI☆DooBeeDoo歌っちゃったよー。娘と一緒に♪
この2曲、今の時点で歌えるのってそうとうWaTファンだよねぇ?!(笑)
もう親子で大熱唱っ( ^0^)θ~♪
うう~ん!イイ曲っっ。
まずはreStart。娘と何も打ち合わせしなくても。
勝手にハモったりしてくれるー!さすが私の娘っっっ(笑)
そしてe2なWaT~!!
これは歌いやすいです。やっぱ懐メロ風だから?!
すっごく歌いやすいですー。
あ!そうそう!!ウサギちゃんの他にちゃんとイチゴちゃんとマロンちゃんも出てきたよー。
やっぱこれがフルなのね♪♪
早くフルで全部聴きたいなー。
特典DVDにはイチゴちゃんとマロンちゃんも入ってるのかな??早く見たいですよね。

やっとです。やっとCD(夢の途中)とDVD(KIDS)の予約をいたしました。
今回はフラゲは置いといて。金額重視!!(笑)
ポスターやポストカードうんぬんは置いといて。金額重視!!(爆)
で、Amazonで予約完了∠(^▽^)
ネット予約でもフラゲできたりするときあるからね。
ちょこっと期待してますけども。
早く届いて欲しいなー。


そしてそして・・・。
ちゃんと行ってきましたよ!郵便局。
めっちゃ混んでました。普通に10人以上待ってました。
のでATMにて払込。ATMも並んでたからどっちもどっちだったんだけどね。
まさかみんなWaTのライブチケット申し込みに来たんじゃないでしょうね~!(んなわけない)
とりあえず払い込み完了しました。
チケット無事に取れますように!!
ちゃんと取れるのかなぁ??心配なんですけど・・。
オーラス野音絶対に行きたい~!!
WaTに会いたいぃぃー。

あいのり瑛ちゃん、思いっきりフランクくんじゃん(笑)
可愛いなぁ。髪色明るいなぁ。外人みたいだなぁ(笑)

会いたいー。2人に会いたいー。

結局KIDSサポーターも外れちゃったし(泣)
やっぱ若い子の方が当選確率高いんだろうな・・・。
でもやっぱ平日夜は難しいです。
ここでムリして出掛けちゃうと、土日とか観覧当たったときに出掛けづらくなるし。
ほんっと悲しい主婦の運命ですよ(T_T)
でもさ、きっと当たっても行けなかっただろうな。
あぁ、悪あがき。
私としたことが悪あがき。
悪あがきだってしたいんです。
悪あがきだってしちゃうんです。

だって・・会いたいんだもんーーー!

完全に会いたい病だな。こりゃ・・。

08年夏!映画ゲゲゲの鬼太郎決定!! 

いよいよ明日ですね。
いよいよ明日ですねーっ!!
WaTのライブチケットを申し込むのはこれが初なのです。
前回のライブはWaT友さんにお誘いいただいて行くことが出来たので。

WaT LIVE TOUR 2008 優先予約っっ♪♪


どうやって申し込んだらいいの~??
てか東京2公演行きたいんですけどー!
WaT友さんとメールでやりとり。
もうとりあえずオーラスの野音メインで取るっきゃないっっ。
明日休んで良かったー。たまたま明日お休みに空きがあったのでね。
協力休みでね、お休みしたんですよ。
よかった~(´ー`)
朝一で郵便局へ行けるよ(笑)

みなさん頑張りましょうね。
チケット取って絶対にWaTに会いに行こうね!!
待ちに待ったライブ。
今回は今までのようにACTが無いのが残念だけど・・。
でもでも2人の生歌が、生のライブパフォーマンスが。
聴ける!!見れる!!
もうもう待ってたよ。この時をどれほど待ち望んでいたことか。
早く2人に会いたい~!!

紅白とかくし芸はなんとかリアルタイムで見ました。(外野がうるさかったけど・・)
のだめ、全く見ていません。(ちゃんと録ったよ!)
去年の新垣さんドラマ、前半しか見ていません。(なんとも中途半端・・)
見たいのよ。見たいんだけど。
日中は子供達が録画した特番を見たり、TVゲームをしたり。
夜は夜で旦那がずーっとムダに起きている(爆)
なんだか知らないけど2時とか3時とかまでムダに起きている・・・。

見ーらーれーなーいー!!

(-_-;)ウーム ストレスが・・。
なんで起きてるのかなー?
いつもはすぐ眠くなって寝るのになー。
早く寝ろ寝ろ光線出してるのになー。
私の方が眠くなって寝ちゃってるわよ。
今日もダメそうです。
もう1時なんだから寝てよ。明日仕事なんだから寝なよ。
そんなことを心の中で思いつつこれを書く私。
あーあ。明日でお休みも終わりだし。

こども達はとりあえず冬休みの宿題を終わらせました。
娘は今日書き初めを仕上げ。
息子は慌てて縄跳び&絵日記。
どうにか明日はゆっくりできそう♪♪
娘がカラオケ行きたいとうるさいので(笑)
明日行こうかな~って思ってます。平日だしね。昼間安いしね。
「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」
振り付きで歌ってきちゃおっかなぁ~??
・・・ってママ友が引いちゃうか(;^_^A(やんわりとカミングアウトはしてるんだけどね)
あぁ、やっぱWaT友さん達と行きたいなぁぁぁー。

明日はおとなしくノーマルな歌中心で行きたいと思います・・。
ってどうせ娘がマイク離さないんだろうけど。
冬休み最終日、皆さまも有意義にお過ごし下さいませ~♪♪
宿題まだの人頑張って!!
仕事始めの人も頑張って!!

私も火曜から頑張りますっっ。
郵便局忘れずに~(笑)



・・・って我慢できなくて夜中に新垣徹平ちゃんとフランク瑛ちゃん見ちゃったよー。
もう新垣さんで感動し(T_T)
最後の歌とかほんっと「みどころ」でした!

フランクくんで大笑いし。
フランス語とオタクっぷり最高~!

そして途中のKIDS CMで思わず声をあげてしまった(夜中ですけども・・)
ぎゃぁぁぁ!

「せつなさを贈る 感涙ファンタジー」
「2.2(sat) 天使のロードショー」


天使ですから~!
まさに徹平ちゃんの代名詞っ!
CMだけでもう3回もリピしちゃったわ。
もうもう公開が待ち遠しいーっっっ。

てか、もうめざまし始まったし(;^_^A
ヤバイヤバイ・・。
気になるトピックスがぁぁー。
映画鬼太郎ですって??

慌ててHP見たけど何も書いてない。
のでズームインHP見に行ってみた。
そうしたら。

ウエンツ鬼太郎新作、緒形拳&寺島しのぶが妖怪役

おぉぉぉ!!詳しくはこちら
08年夏公開予定なのですね。
妖怪とヒトの“許されざる恋”ですか??
鬼太郎が恋するの~??
・・・違うようですね。
あー!びっくりした(笑)

「ぬらりひょん」に緒形拳さん。
人間と恋に陥る「濡れ女」に寺島しのぶさん。
「蛇骨婆」に佐野史郎さん。
めっちゃ個性的な俳優さんばっかじゃないですかー!!
こりゃまた楽しみだぁぁぁ~(^∀^)

ダブルピース 

今日は記念すべき日。
徹平ちゃんが誕生した日。

うわぁぁ~!徹平ちゃ~んん!!
22歳のお誕生日おめでとうっっっっ(≧▽≦ )


あぁ、もうこの世に徹平ちゃんを誕生させてくれた神様に感謝。
お父様とお母様に感謝~っっっっ。
そして徹平ちゃんと同じ時代に人間として生まれてくることができた奇跡に感謝(笑)

とにかく嬉しいです。喜ばしいです。めでたいです。

バースデイBBS。皆さんカキコしてきましたか?!
とりあえず娘の名でさっき書いてきた(爆)
また後で自分の名で書き込みしてきます。
徹平ちゃん読んでくれるかなぁ??

そしてもうひとつ。
今日は私にとっても記念日なのです。
だってわざわざこの日を選んだんですから。

祝!ブログ開設2周年\(^▽^)/(笑)

あぁ、ブログを始めてもう2年の月日が経ったのか。
早いなぁ。あっという間だったなぁ。
涙のMステで徹平ちゃんの事を好きになり。
始めてWaTに会うことが出来た12月のHEY観覧。
それに続いて汐留のクリスマスイブライブ。
もうあまりにも徹平ちゃんのことが好きになりすぎて始めたこのブログ。
WaT友さんをたくさん作りたくて始めたこのブログ。
毎日書くのが楽しくて。
徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaTのことを書いているとあっという間に時間が過ぎ。
今に至るわけでございます。
実は日記とかって苦手で。
何かを継続するのとかって苦手な方で。
そんな私がこうやって続けていくことができたのも。
もちろん徹平ちゃん、そして瑛ちゃん、WaTのおかげ。
そしてこのブログを読んでくださる皆さまのおかげ。
このブログにコメントくださる皆さまのおかげ。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

このブログを通じてたくさんの出逢いがありました。
観覧やライブ、握手会やエキストラ。
そしてまだお会いしたことはないけれどこうやってコメントを通して
いっぱいいっぱいWaT語りをさせていただいて。

このたくさんの出会いにも感謝~っっっ(≧▽≦ )

来年も再来年もこの先ずっと・・。
こうやって徹平ちゃんバースデーと共にブログのお祝いができたらいいな♪

この2年で徹平ちゃんのことをいろいろ知る度に好きな気持ちが加速。
あのピュアな涙を見て。
あの天使の笑顔を見て。
毎日癒され幸せをもらい。
時には男らしく凛々しくかっこよく。
そのギャップにますます惚れ。
役者としても歌手としてもどんどん成長し進化する小池徹平。
だんだん大人っぽく人間的にもますます魅力を増していく小池徹平。

いつも前向きで一生懸命で。
負けず嫌いの頑張りやさんで。
筋金入りの天然ちゃんで(笑)
礼儀正しくてファン想いで。
相方好きで家族想いで。

もうもう好きなところを挙げたらキリがないー!
エンドレスですからー!!

2年の月日が経ち。
あの2年前の自分よりも。
もっと徹平ちゃんの事を好きな自分がここにいる。
そのことが何だか嬉しかったり。
きっとこれからももっともっと好きになっていくんだろうなー、私。

徹平ちゃん~っっっ。これからもずっとずっと応援していくよ!!

昨日ののだめSPまだ見れていないのですが。
たまたまね、たまたまTV付けたら。
KIDS CMに初遭遇~っっっっ(≧∇≦)
すかさず息子が「徹平がチュ~してるぅ~っ。おかあさん知ってた?」と大反応(笑)
知ってますとも。そりゃ~知ってますとも!
いいんだもん、大スクリーンで観る前に免疫を付けておかなきゃいけないんだから。
少しでもショックが和らぐように、CMで免疫よっっ(笑)
いやいや、キスシーンとか。
恋愛もののドラマとか。
お年頃の徹平ちゃんにはいろいろな役をやってもらいたい!
そういう気持ちもあるわけで・・・。
ファンとしては複雑なのですよね。見たいー!けど直視できないー!みたいな(笑)

2008年はぜひ恋愛モノのドラマ。主役でお願いしたいものです。
やっぱ月9とかさ。そういう路線もやってもらいたいよね。


徹平ちゃんブログ更新~!
ダブルピースですか。
いつも感謝の気持ちを忘れないそんな徹平ちゃんが大好き。
こちらこそありがとう!
徹平ちゃんを好きになって毎日が幸せです(*´∀`*)

徹平ちゃん大好きだ~っっっ!!

毎年叫んでるな、私(笑)



あ!予告を見るためだけにミュージックフェアを録画した私。
映りましたね~っ。WaT~っっっ!!
曲はこちらですかー!
めっちゃ楽しみ~っっ(^ー^* )フフ♪

「お前そこじゃねぇ~!!」 

お正月ということでおせち料理を食べたり。
お雑煮を食べたり。

お正月ということで親戚が集まったり。
お酒を飲んだり。
お寿司を食べたり。
お菓子を食べたり。

子供達がお正月からどっか連れて行ってとうるさいので(笑)
公園へ凧揚げしに行ったり。
スーパー銭湯へ行ったり。
そこでソフトクリームを食べたり。
帰りにステーキを食べたり。

・・・食べてばっかですけども(爆)
こりゃ~、確実に体重増えてるな(;^_^A

明日は突如、遊園地へ行くことになりました。
計画性がありません!
てか、お正月に行楽地とかって初です。
いつも寝正月ですからね。
一体どうなのでしょう??
空いているのでしょうか??
本当はね、大好きなディズニーランドへ行きたかったんですが。
行ったことのない所へ行ってみようということになり。
東京ドームシティに決定!!
え?!後楽園ゆうえんちじゃないの??
昔は後楽園だったよね?!
私、東京ドームシティ内に後楽園ゆうえんちがあるんだと思っていました。
東京ドームシティアトラクションズなんだって。

・・・知りませんでした(爆)

だって結婚してから行ってないもん。
野球観戦とか、ドームコンサートとか。
そういうのはちょこちょこ行ってたけど。
後楽園遊園地へは全く行ってないもん。(←だから名前違うって!)
やっぱディズニーランド行っちゃうんだよね。
てか私、結婚する前に後楽園駅から徒歩5分の所で働いていたため。
ものっすごく懐かしいんですけどー。
あの喫茶店まだあるのかな?
あの居酒屋はまだあるのかなぁ??
メトロ・エム(駅ビル?みたいなもの)とかどうなってるのかな??
なんだかそっちの方が楽しみだったりして(笑)


さて。お正月も3日が過ぎ。
録り貯めたHDDも着実に編集作業を行ったため。
やっとこさ、HDDの残が8時間位になったー!やったー!
特番とか録ると、2時間は当たり前だからあっという間に残が減るのよね。
年末の紅白とお正月のかくし芸。
とりあえずこれさえクリアすれば勝ったも同然!!(って何に?!)
そしてやっと、紅白とかくし芸、録画したのをじっくり見ました~♪♪
紅白ぅーー。
あの31日お昼の直前番組。
見ましたわよ。やっと見ましたわよ。
衣装かわいい~(*´∀`*)

あの時点でお互いのソロ曲&僕のキモチを2人で歌うって言っていたんですね。
知らなかったー!(笑)
でもそんな素敵な企画も、本番では瑛ちゃんソロ曲の時徹平ちゃん映らず(爆)
いやいや徹平ちゃんソロ曲の時に瑛ちゃんが一緒に歌っている姿が見られたのでね。
めっちゃ貴重な映像ですからね。いいんですけども。

ソロ曲・・・短っっ( ̄□ ̄;)!!

いやいやめっちゃ貴重な映像ですからね。いいんですけども。
そしてやっぱ僕のキモチでしたか。
これは絶対に歌うと思っていました。
マイク倒れ事件のリベンジですもんね(笑)
やっぱいいなぁー。これぞWaTだなぁー。
カメラさんマイク倒さないでよー。
そんなふうに見ていたら。

・・・ってまたしても短っっ( ̄□ ̄;)!!

なんだかあっという間に終わってしまったような。
いやいや、でもでも2人ともかっこよかったー!!
衣装も黒&白でね。イイ感じでしたね。
そして髪型っ。徹平ちゃん前髪結構短くなってたね。
色もイイ感じ~♪
瑛ちゃんもあの金髪からかなり落ち着いた感じの色に変えていましたね。
のだめのフランクくんはかなりの金髪ですからね。
これまたイイ感じ~♪
歌ももちろんよかったです!!2人とも声がよく出てましたよね。
やっぱ名曲だわ!「僕のキモチ」
WaT最高~っっ\(^▽^)/
最後は深々お辞儀。これこそWaTですよ。これぞWaTですよ。
鶴瓶さんの楽屋カメラに切り替わるまでずっとお辞儀ですから。
うぅぅーー!お帰り~っ、WaTぉぉぉ。

紅白、去年のようにチラ映りを期待していたのですが。
あんまり映りませんでしたね(;^_^A
最後の「世界に1つだけの花」のとこくらい??
楽しそうに手拍子しながら歌うWaT~っっ。
もう後ろばっか見ちゃいましたから(笑)
そして白組優勝の瞬間!!
マッキーと抱き合う瑛ちゃんーー!
ありゃりゃ。徹平ちゃんと抱き合う瑛ちゃんーー!じゃないの?!(爆)
氷川きよしくんとハイタッチな徹平ちゃんーー!
ありゃりゃ。瑛ちゃんとハイタッチな徹平ちゃんーー!じゃないの?!(爆)
そういうの見たかったんですけども。

いやいや2人が肩を並べて映っている。
それだけで。もうもう嬉しいですからー!
大満足ですからーーー!!
今年の年末もそんな2人の姿が見られるとイイですね♪♪

そしてかくし芸。
瑛ちゃんの頑張り、すごかったですよね。
高所恐怖症を克服するのってきっと並大抵な努力じゃないと思うんです。
あのプールでの練習も。
よくぞ飛び込みましたよね。飛び込むまでに4時間かかったんでしょ?
恐怖に打ち勝つ心、瑛ちゃんってば本当にスゴイです。
そして徹平ちゃん。
やっぱ脱臼癖が治っていないんだね。
肩のテーピングが痛々しい(泣)

本番の2人、凛々しくてかっこよかったね。
真剣な表情にまたしてもやられました。
男らしい2人にますます惚れました!!
声を掛け合いながらスタントをこなしていく2人。
「いてくれてよかった」「おるがな」
これぞWaTですから~!!

徹平ちゃんが初めて切れたっていう話。
「お前そこじゃねぇ~!!」
そんな徹平ちゃんも見てみたい・・(〃▽〃)


やっと感想を書き終えました。長いけどまだ書くよー!
おっ!毎年恒例の?!バースデイBBSオープンですね♪♪
そっかー。もうすぐ徹平ちゃん22歳なのね。
まだ22歳なのかー。若いなー。
徹平ちゃんのことを初めて知って好きになったあの涙のMステ。
あの時の徹平ちゃんはまだ19歳だったんだもんね。
時の早さを感じます。
あれから2年。
徹平ちゃんの可愛さはもちろんのこと、それに男らしさ、大人っぽさも加わって。
ますます魅力的な男性に成長していますよね~!!
あぁ、好きなキモチどんどん加速ですーー。
バースデーメッセージ、もちろんカキコしに行きますよ。
日付変わってすぐってのはたぶんムリでしょうから。
夜中にでもカキコしに行こうかな~?!
書くこと考えておかなくっちゃ。

いっぱい書きたいことあるよー。まだまだ書き足りないよー。
・・・あぁ、明日起きられるかしら。
もう夜中のてっぺん過ぎちゃった!
寝不足でジェットコースターはキツイのでもういいかげん寝ます。

皆さま残りのお正月休みも有意義にお過ごし下さいませ~(*´∀`*)
続きを読む

WaTで初笑い 

皆さま、新年あけましておめでとうございます!!
2008年の到来ですね~!!

あぁ・・1年が早いよ。早すぎるよ。
それもこれもWaT三昧の日々を楽しく送っているおかげ♪
あぁぁー!新年からWaTに感謝~っっ(笑)

テンプレ。子年らしく変えてみました!
・・っとここでテンプレの説明を。

トップのネズミ達はランダムで絵が変わります。
その中で赤いネズミが出現したら超ラッキー! 
福鼠が出現したら迷わずクリックしてみましょう。おみくじが出来ちゃいます(笑)。


おぉぉ!そんな小技の効いたテンプレとは!!w(゚O゚;)w
皆さま何度も足をお運び下さいませ(笑)
そして赤いネズミちゃんに遭遇したらクリックっっ!
おみくじの結果ぜひ教えてください~♪♪
私も早速やってみよう~っと。


ちょっとPCを開かなかったらこんなにもいろいろな情報が!!
新年早々乗り遅れていますわよ、わたくし(;^_^A

まずはHEY観覧ですかぁぁぁ~???
わぁ~い\(^▽^)/いやっほう~!!(すっかり当たった気)
WaT友さん達にまた会えちゃう??
みんなで盛り上がっちゃう???
フフフ♪早速応募だっっ。

そしてついにライブの詳細が一般公開されましたね。
待ちに待ったライブ!!
もうこの時をずーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってましたから。
もうこの棒線を↑エンドレスで書き続けたいくらい待ち続けていましたから(笑)
クリスマス&年賀状が届いたときにもう狂喜乱舞(爆)
嬉しいクリスマスプレゼントに涙いたしましたから。
あぁぁー。はぁぁー。もうもうどうしましょ??
嬉しすぎて去年からすでに壊れ気味・・(ハイ、いつもです)

絶対に野音は行きたい!
そしてZeppも行きたい!
そりゃ~出来ることなら全公演行きたい!!(それはムリだけど)
WaT友さん達、頑張ろうね。
頑張ってチケ取るのよ~っっ。
・・・ってFC入っている人ってみんな行けるのかなぁ??
行けるのよね?行けますよね??
てか絶対に行きますっっ!

会いに行くよ~!待っててね~!2人とも~!!(笑)

年明け早々、CDTVライブを見ていたらいきなりJRACMに遭遇っっ。
「ぎゃぁぁぁ!徹平ちゃんんんんー!カッコイイー!!メガネー!わぁわぁぁぁーーー!!」
思わず娘と叫んだら。(←年越しだから起きていた娘。特別だからね。)
新年早々旦那に呆れられた(;^_^A
ま、いつものことですけども。

また見たいー!もう一度見たいー!
ってサイトで見れるんじゃん。こちら
もちろん小池徹平編を早速クリックっと(*´∀`*)
おぉぉぉぉ!!寝起きな徹平ちゃんっっっっっ。
ヤバイ。ヤバイ。ここはもう静止ですよねぇ(爆)
色っぽいー!幸せそうー!気持ちよさそうに寝てるー!!
ハイ。リプレイ決定(笑)

捕獲せねば!なんとしても捕獲せねば!
まだスカパーCMも全部捕獲できてないのに・・。
どこを張ればいいのやら??
どなたか教えて・・・。

おっとスカパー。
e2なWaT~っっ。
いつのまに??
いつの間に??
知らなかったよ。そんなの知らなかったよ。
もしかして年明けと共にいろんなのUPされまくってたんですかね??
あぁ、やっぱ1日でもPCに触れないと浦島太郎状態なのですね(泣)
ユニバーサルHPにて
TOKIMEKI☆DooBeeDoo PV(Full) 期間限定フル視聴(2008/1/1~1/31) ですか??
もうこれは見るっきゃない!!
もうこれは歌もローソンで聴いちゃったし。
フリだってCMで流れちゃってるし。
いいよね??いいよねぇぇ??(←って最初から我慢するつもりない人)

・・・見ちゃった(笑)

こ、これは・・。
これはーーーー!!
これはぁぁぁぁーーーーー!!

いいんでしょうか?
いいんですか??
いいの??

こういう路線で(爆)

もう笑っちゃいましたよ。もうあまりの可愛さに(〃▽〃)
真剣に踊る2人に(〃▽〃)
2008年初笑いと言っても過言ではございません。
WaTで初笑いするなんて。
まさか思ってもみなかった。
あぁぁ幸せ

これが特典DVDに入ってるのね♪
覚えようー!そして歌い踊ろうー!
ねっっ♪WaT友さん達っっ♪
ダメよ、恥ずかしがっちゃ!みんなでやるんだからね!(←強制)
みんなで大盛り上がりしちゃおう~\(^▽^)/

あれれ?でもこれってフルなの??
いちごちゃんやマロンちゃんは??
どこ行っちゃったの??
あれあれあれ~?!
そこのフリも楽しみにしてたんですけども。
一体どういうこと?!

PVフルと曲のフルは違うとか??
(-_-;)ウーム 。よくわからん(爆)


さーらーにー。試聴が増えてる!!
おぉぉ!夢の途中が聴けちゃうの??
聴けちゃうのね。聴けちゃう・・・。

うぅ・・。うぐっ・・。あぁ・・・。あぁぁぁぁー!
もう聴きたい気持ちをグッとこらえましたよ。
今までの事を思い出すのよ。
今までの教訓を生かすのよ。
私!頑張れ!!(笑)
着うたとか試聴とか。もう聴きまくりすぎて。
新曲なのに新鮮味を感じなくなってしまって。
せっかくの待望の新曲がもったいない感じになってしまって。
自分の中でね、毎回反省すべき点だったんです。
この反省をどう生かすかは自分次第ですからね。
よっし!発売まで我慢するぞー!!

・・ってさっきも思わずクリックしそうになりましたけども(爆)

あのページは要注意だわね。
ユニバーサルHPになるべく行かないようにしないとね(笑)
まだ予約してないー!!

さぁ!今年もWaTヲタ道突っ走るぞ~!!
かなりの猛スピードで突っ走りますけども。
ノンストップで突っ走りますけども。
みんなついてきてね(笑)

2008年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


・・って紅白感想やら。かくし芸感想やら。
書く時間なかった(泣)
いっぱいいっぱい書きたいことあったのにー!!!
家族全員の冷ややかな視線が突き刺さるーー!

更新できたら・・また明日
font-size