スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとう! 

やっと、やっと今日が仕事納めです。バンザイ\(^▽^)/

昨日の夜、「すべらない話」を見ていたんです。
やっぱ松ちゃんは話し方がうまいよなぁー!おもしろいなぁぁー!

・・・途中から記憶がない(爆)

寝てしまった。またしてもやってしまった。
風邪ひくってば!電気代もムダだってば!
てか、もう朝だってば!!

今日から旦那も休みなのでとりあえずブログ更新!
もう皆さまにご挨拶する時間がないかもしれないからね。
慌ててこんな早朝に更新した次第であります。
あぁ、今年最後にきちんとご挨拶できて良かった良かった(´ー`)ホッ

・・って明日も更新しちゃったらごめんね(笑)


皆さま、今年もWaT愛たっぷりに突っ走ってまいりましたこのブログ。
今日がたぶん今年最後の更新になるかと思いますのでご挨拶を。

今年1年本当にありがとうございました<(_ _)>

こうやって毎日楽しくWaT語りできたのも。
皆さまのおかげでございます!
皆さまからのコメントを読むのが毎日楽しくて。
コメントを読んでもう共感しまくったり、感動しまくったり。
PCの前で思わず吹き出してしまうこともたびたび・・(笑)
みんな面白いんだもんー!
こんな私のブログに、いろいろなコメントを寄せてくださって、本当にありがとうございました。

そして読み逃げ専門のあなた!(笑)
読んでくださってありがとう♪
いつも「かわいい」と「カッコイイ」しか書いてないこんなブログですが。
気にして覗いてくださってありがとう。
こんなダメダメブログでもこうやって読んでくれる人がいる。
そう思うだけでなんだか嬉しくて。
本当にありがとうございました。
来年は・・・気が向いたらぜひコメントしてやってくださいね(爆)

今年もたくさんの出会いがありました。
このブログを通じてたくさんの出会いがありました。
住んでいる場所も年齢も全く違うけれど。
「WaTが好き
この想いがあればすぐに仲良くなれちゃうんですよね。
もう年齢なんてこの際・・そんなの関係ねぇ~!ですから(笑)

たくさんの出会いに感謝!!
WaTに感謝!!
瑛ちゃんに感謝!!
そしてそして。
徹平ちゃんに感謝~っっっ(≧▽≦ )

ありがとうの気持ちでいっぱいです。
来年も皆さまにとって良い1年になりますように。
そして来年もたくさんの出会いがありますように。
そしてそして来年もたくさんたくさんWaTに会えますように(祈)

共にWaTを応援していきましょうね~!!!!!


試写、ぼちぼち当選のお知らせが来ているようですね。
・・・ダメだったか?!
いやまだ望みを捨てずに待ちます。

初日舞台挨拶はあるわよね?もちろんあるわよね?
試写がダメでもそっちがあるさ!!(って諦めモード?)
徹平ちゃんに会いたいー。

紅白のリハなどぼちぼち始まっているのかな??
曲が気になるー!衣装が気になるー!髪型が気になるー!
もうWaTが気になるーーー!!(それはいつもですが)
いよいよ明日ですね。今年最後のWaT!!
衣装はフォーマル系かな?やっぱカッコイイ系かな??
ビシッとスーツってのもアリですよね。
衣装はおととしが黒。去年がチェック&ストライプ?(笑)ですからね。
今年は白とか??王子WaTってのもアリですよね。
逆に思いっきりラフな感じで私服な感じでってのもアリですかね?(・・それはないか)
ま、どんな衣装でも似合っちゃうからね。
どんな衣装でも着こなしちゃうからね。

衣装も歌も楽しみだ~\(^▽^)/
いつものごとくTVの前で正座して応援しまくります(笑)
続きを読む
スポンサーサイト

KIDSピュア診断 

KIDSピュア診断ですか~っっ??
早速やってみた。

アサトーーーー!!
やっぱりね♪(笑)

そして思いっきり純粋ぶって(爆)答えを全部Cにしてみたら。
「人並み」

・・・(^w^)ププッ

逆にかなり素っ気ない感じで答えを全部Aにしてみたら。
「タケオ」

おぉ~っw(゚O゚;)w
こんなキャラなのですか?タケオは??

答えってこの3つなのかな?
皆さんは何になりました??
もちろん「アサト」よね~♪♪


さて。サイトTOPの「KIDSサポーター大募集のお知らせ」
おぉぉぉ。これはぜひサポーターになりたい!
でも、中学生・高校生・OLのみなさん・・って(;^_^A
主婦はダメなの??
OLってパートはいいの??
1月10日って思いっきり平日ですけども。
これは学生さん達もターゲットにしているから学校のある時間じゃないんだよね?

ってことは夜ですか?!
平日夜って厳しいんですけども。
でもでもサポーターになりたいっっっ。
とりあえずダメ元で応募してみるか。

これでもし主婦がNGだったらどうしましょ(笑)
主婦だってサポート力かなりあるわよ。
口コミでKIDSはイイ映画だって広げる自信ありますから~っっ。
そんなんじゃダメ??


完成披露試写会。
1万数千人もの方々から応募があったの~っっ??
・・・かなり狭き門だ(泣)
そりゃそうよ!TVで試写のお知らせCMやってたら。
見てみたいー!って思うよね。
まして主演が小池徹平、玉木宏ですからね。
こりゃ~見るっきゃない!タダだし(爆)
てな感じでもう応募殺到ですから。
その結果。
1万数千人~っっ。平日夜なのに1万数千人~っっ。
す、すごっ!!
それだけ話題騒然の映画なのですよね。
これから公開までにいっぱいいっぱい宣伝活動あるのかな??
いっぱいいっぱいアサトな徹平ちゃんがTVとか出ちゃうのかな??
フフフ♪楽しみだぁぁー(*´∀`*)


さてさて、今年も残すところあとわずか。
気づいたらもう日付変わって29日じゃ~ん!
あと3日で2007年も終わってしまうのね。
徹平ちゃんの言うとおり。
皆さん、今年やり残した事はないですか?
急げばまだ間に合うはず!
では、残りの2007年はりきっていきましょう!

やり残したことはないだろうか?
あっ!大掃除。(まだ終わってないんかい!)
あっ!HDDの編集。(これ大事!)
あっ!年賀状。(全く手を付けてない・・)

急げばまだ間に合うはず!(笑)
残りの2007年もはりきっていきましょう~っっ(^∀^)


年末年始TV出演チェック!!(TVステーションタレントスケジュールより)

【瑛ちゃん】

日テレ29日(土)前9:30、30日(日)、31日(月)前8:00、31日(月)前11:55「ごくせん
フジ4日(金)後4:00「のだめカンタービレ直前SP」
フジ4日(金)、5日(土)後9:04「のだめカンタービレ in ヨーロッパ
フジ5日(土)後6:30「めちゃx2イケてるッ!新春スペシャル
フジ7日(月)後11:30「あいのり」

【WaT 】

フジ30日(日)正午0:00「かくし芸大会への道!ひと足お先に裏側SP
NHK総合31日(月)後7:20、衛星2 31日(月)後7:20「第58回NHK紅白歌合戦」
フジ1日(火)後5:50「 第45回新春かくし芸大会2008

そのほかに 紅白フラッシュ当日スペシャルにWaTの名が!
12月31日(月) 午後0:15~午後0:45(30分)
こちらもチェックチェック!


私、明日ごくせん再放送だってすっかり忘れておりました(爆)
危うく録り逃すところだったー!
よかった。これ書いてよかった。
HDD残が無いのでほんっとヤバイです。
とりあえず明日の分はなんとかなりそう・・。
よかったよかった(´ー`)ホッ

明日(今日?)もWaT費を稼ぐべく、仕事頑張ってきます!
と自分で自分に言い聞かせる私(笑)
休みたいよー。こんなに働きたくないよー。休みがもらえなかったんだよー。

頑張ります!!

飛び出す徹平ちゃん 

今日の夕刊にCLUB KEIBAの広告が載っていたそうで。
って我が家夕刊とってないしー!(;^_^A
朝刊に載せてください(笑)
さらに新宿駅にはCLUB KEIBA、メンバー1人ずつのポスターが貼ってあるそうで。欲しいー!(爆)

・・っていつの間にかサイトのTOP変わってるし!!こちら
めっちゃ可愛いんですけど~っっ(〃▽〃)
これが新聞の広告ですかー。

さらにサイトのCASTのとこ。
飛び出す徹平ちゃん~!!きゃんんんー!
カメラを手に笑顔笑顔っっっ♪
めっちゃかわいいんですけど~っっ(〃▽〃)
この飛び出す徹平ちゃんがポスターなのですかー。
これが新宿駅の壁一面に???
うぅぅ・・やっぱ欲しい!!(爆爆)

明日のいいともに瑛ちゃん出演ですか??
フジテレビHPの番組表には・・。
今年最終日の笑っていいとも!超豪華!千原陣内&ウエンツ&ベッキーがアルタ徹底調査身内自慢コンテスト!今年のそっくりさんで流行が分かる?剛のワードQで珍解答連発!
おぉ!のだめの宣伝ですか??フランクくんですか~??
楽しみ♪早速録画だー!

紅白メルマガが届きました!
曲順が決定しましたね。こちら
今年は結構早いのね。
毎年中盤でしたよね。今年は早々と登場なのですね。
去年のようにまたいろんな応援に参加してくれるのかな??
去年はかなり映りまくりでおいしかったですよね(笑)
今年もたっくさん映って欲しいなぁぁー!
そして一番気になるのが。曲目ですよね。
どんな曲を歌うのでしょうか??
全部で何曲くらい歌うのかな??
すっごく楽しみですね(*´∀`*)


って今これを書きながら。
スカパーCM3回も見れちゃったわよ~♪♪
あぁぁ・・旦那がいなきゃさー。
バッチリ録画できたのにー。
だってまさかCM録画してるなんてばれたら何を言われるかわかんないもん(;^_^A
いやもう開き直って録っちゃえばよかったよ(笑)
あーあ。
ちなみに全部同じバージョンでした。
手をくるっとやりながらステップ踏んで踊ってるヤツ。
映らない篇3ですね。
可愛いよー。ヤバイよー。
思いっきりTOKIMEKIましたよー!! 

うさぎちゃんを見てもっともっとときめきたい~(笑)
うさぎちゃーーーーん

ヒ・ミ・ツ?? 

今日「うさぎちゃん」なCMも流れたんですってね。
うぅ・・まだ捕獲できず。
JRAのメガネっ子ちゃんの方はかなり流れてますよね♪
あのアップが映ると娘とキャーーってなっちゃうのよ。
かわいい~(〃▽〃)ってなっちゃうのよ。

こうやってTVで2人の姿が見られるのって本当に嬉しい
紅白からいよいよWaT祭り開催ですからね~!
もうもう早くこいこいお正月ですよ(笑)

WaT友さんからカレンダーが届いたとのメールが。
生写真の写メつきでね。
これは頼んでおいたんです。カレンダーが届いたら生写真の写メお願いねって。

だって早く見たかったんだもーん!!
きゃわいいじゃないっすかー。
ウィンクですか?
これはカレンダー撮影の時の写真なのですね。
早く実物を拝みたいです~。
来年、楽しみにしてるよ~♪カレンダー♪
本当は観覧とかで会えたら一番いいんだけどね。
「夢の途中」の観覧でみんなに会えますように!

公式ブログで話題騒然?!
某音楽ブログ様にて。
シークレットトラック以外にもうひとつヒミツがあるそうで。
しかもインディーズからずっとやっているそうで。

えぇぇ~??モレアモーレ以外にヒミツが隠されてるの~??
全く知りませんでしたよ。
どんなヒミツなの?
音声以外ですか?
ジャケットとかに何か工夫があるとか?
よっし。こうなったらインディーズの「卒業TIME」からCD全部出して探してみるっきゃないっ。
でもヒミツって言うくらいですからね。
隠されてるわけですからね。
・・・私の場合気づけなさそう(;^_^A

誰かヒント教えて(笑)

うさぎちゃん~!! 

えぇぇ~??スカパー新CMがTVで流れたの~??
WaT友さんからメールをいただき。
もうびっくり!!
クリスマスプレゼントですか??(笑)
WaTからのクリスマスプレゼントですか~??

いやいや・・ま、ま、まさか。
キラキラフリフリ衣装に身を包んでいるとはw(゚O゚;)w
・・・光GENJIみたい(笑)
な、懐かしい・・。ちなみに私あっくんファンでした(爆)

またしても我慢できなくて・・。
見てしまったー!

だってスカパー動画で3パターンも見れちゃうんだもん♪

うさぎちゃんデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
あの振り、きゃわゆいぃ
捕獲せねば!なんとしても捕獲せねば!!3つとも捕獲せねばっっっ。

いちごちゃんやマロンちゃんの振りも早く見たいーーっっ(爆)
特典DVDが楽しみだな。
カラオケでも配信されるんですね♪
これは振り付きで歌わねば!!
ラキハピの時みたいに一緒に踊りそして歌いましょう~!ねっ、WaT友さん達っ(笑)

「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」のメロディ、ほんっと耳に残るよね。
だって私昨日1回聴いただけなのに。
今日仕事中に思い出し、思わず脳内リピート!
ユニバーサルHPにて試聴もできちゃうのね♪
ジャケ写もUPされてるし~♪
ソファーに寝ころぶ徹平ちゃん、そしてギターを持ってソファーによりかかる瑛ちゃん。
かなりラフな??感じですね。
あの気だるい感じがまた素敵(笑)

今日新CM放送と共にいろいろ解禁ってことなのね。
そっかそっか~(*´∀`*)
嬉しいね。嬉しいな。

ちなみに明日(26日)は朝8時頃と夜18時頃にローソンで聴けるようです♪
フル聴きたい人はローソンへGO!(笑)


公式ブログ様にて。
おぉぉ!クリスマス、2人が一緒に過ごしたという歌収録。
MUSIC FAIRだったのですねぇぇー!こちらこちら
うわうわぁぁ。この番組出て欲しかったんだよね。
ずっと願っていたんですよ。
嬉しい~~~~~~\(^▽^)/
やったぁぁぁ~~~~\(^▽^)/
2008年1月12日 夜18時からだそうです♪
この番組が新曲初披露になるのかなぁ??
「夢の途中」楽しみだー!そして「5センチ。」ですか~??
キスしたくなる唇なブルースハープ、久々にTVで見れちゃうんですね。
フフフ♪カメラさん、ちゃんとアップでお願いしますよ(爆)
倖田來未ちゃんとWaTのトーク。
「サィコーの違和感でめちゃめちゃもりあがりました!」ときくちP大絶賛ですからね(笑)
そっちも楽しみですね(*´∀`*)

・・っと公式ブログ様情報素晴らしい!!
さらに1月26日(土)の月刊Melodix!にも出演なのですね。
嬉しいなぁぁ。もう1月からWaT祭りですね。
いや、紅白からWaT祭り開始ですか???

やっと、やっとですね。
待ってましたから。怒濤のTV出演ラッシュ(笑)
「HDDの編集が追いつかない~(≧▽≦ )」てな具合に、いっぱいWaTが見れちゃうのかな?
もう楽しみすぎますっっ。
TOKIMEKI☆DooBeeDooはね、CMソングだからね。
それにもうローソン行って聴いちゃったからね。
着うたとかも取っちゃってもいいかな?って思うんだけど。(レコ直にて先行配信中!)
「夢の途中」の方は我慢しますよ。
試聴とか着うたとかそういうのグッと我慢です。
初めて聴いたときの感動を味わいたいから~!

他の歌番組は~??
HEYとかないのかな~??
観覧募集ないのかな~??
あるよね?あるよねぇ??
会いたい!!生WaT!!
聴きたい!!生歌~っっ!!

avexのKIDSサイトもこっそり更新されてるー!
映画の衣装展示ですか??
さらに写真のパネル展ですか??
へぇぇ~!!これは行くっきゃないっ。
詳細はまだなのかな?とりあえず渋谷ですね。
WaT友さん達、またまたゆかりツアーやDVD鑑賞会などやっちゃいましょうね♪

おっと、フジテレビでKIDS試写のお知らせCMが。
うぉぉ、例のシーンもバッチリ映ってるし!!(/◇\)きゃぁ!
てか、こんな大々的に試写のお知らせしちゃったらさらに倍率上がっちゃうじゃん(爆)
スカパーCMは見れないのに、この試写のお知らせ2回も見ちゃったわよ。
アサトーーーー!!

おっとお~っと!JRACM~っっっ。
初めて見たよ~♪
アップなメガネっこがめちゃかっこいいじゃないですか~
これも捕獲せねば!!

あとはキラキラアイドルな2人。
明日こそ見れるかな??
・・って明日は仕事お休みだから大掃除済ませなきゃ。
明日やらないと、今年最後のお休みの31日に大掃除ってことになっちゃうからね。
よっし!気合いだ~っっ。
気合い入れて水回り頑張るぞ~。
皆さんのお家はもう大掃除終わりました?!
だめね、普段からこまめに掃除しておかないと・・。
換気扇とか大変なことになってますし、オモチャの部屋なんて使わないガラクタだらけだし(爆)
もうさすがにしまじろうの付録とかいらないよなぁ(;^_^A
赤ちゃんなオモチャとか絵本とかもいっぱい残ってるのでね。
いいかげん思い切って捨てないとな。
でも見るとなんか捨てられなくてね。
そして片付かないー!
捨てられないのよね、いつか使うかな?とか思っちゃってね。
思い出がいっぱい蘇って来ちゃってね。
こういうものってどうしたらいいのかしら?!
大掃除っていろんな物を見つけてついつい思い出に浸っちゃうからなかなかはかどらないんだよね。
今日も思い出に浸りつつ、掃除頑張りま~す(笑)
あ!年賀状まだ書いてない・・てか作ってもいない・・。
早くやらなくっちゃ。
続きを読む

ドゥビドゥビドゥ~♪ 

クリスマスイブですね♪
我が家は今夜家族でクリスマス~(*´∀`*)
手作りケーキに手作りピザ。
な~んて言いたいところですが。
ケーキもピザもバッチリ予約(笑)
宅配ピザのお兄さんやっぱサンタさんで登場!!
思わず「頑張ってください」なんて声を掛けてしまったわ。
ピザのLサイズを2枚頼んでしまった上にチキンもかなりの量があったため。
全く食べられず(爆)
Lサイズって3~5人前なのですね(;^_^A
まさかあんなに大きいとは思ってもみなかったからさ。
だっていつもは手作りなんだもん(これホント!)
だから宅配ピザって頼むの久しぶりだったんだよね。

おいしかったっす(^ー^)

そしてサンタさんに突然手紙を書く息子。
正確に言うと手紙を書き直す息子。
えぇぇ~??なんでまた急に欲しいもの変えちゃうの??
そんなの突然変えたってムリムリ!!
「サンタさんは優しいから絶対持ってきてくれるもん!」
と言い張る息子・・。
あぁぁ!最大のピンチ!!
最初はポケモンのぬいぐるみだったんですよ。
ぬいぐるみって言ってもばかにはできないんです。
だってお値段、約1万円ですから(爆)
ぬいぐるみに1万って・・(;^_^A
次にゲーム。wiiのスーパーマリオギャラクシーってヤツ。
それが欲しいって言ってたんですよ。
なのにコロコロ言うことが変わるのよね。
やっぱり違うゲームソフトにする!とかね。
でももうマリオのゲームソフト買っちゃったんですよ。
今日になってまた書き直すなんてありえないー!!
ま、迷いますけどね。わかりますけどね。
それにしても優柔不断すぎ!一体誰に似たのか・・(笑)

悩みに悩んで、最後の最後は結局マリオのソフトに落ち着いたらしく。
あぁ~よかった(´ー`)ホッ
でも信じているんですよね。
「お母さん今日は早く寝てね。早く寝ないとサンタさんが来れないから。
お母さんが起きてたらサンタさん入って来れないからね」
何度も念を押され、12時までに寝る約束をさせられちゃいました。
・・もうすでに過ぎてますけども(笑)

お姉ちゃんのプレゼントをAmazon買ったため、ラッピングもさっき自分でやりました。
あとは気づかれないようにプレゼントを置くだけ。
子供達、喜んでくれるかな??


さてと本題。
聴きに行っちゃいましたよ。
もういてもたってもいられず(爆)

え?なんて言って家を出たのかって?!
「コンビニに立ち読みしに行ってくる!」
あとは多くを語らず・・。
旦那はいつものごとく呆れかえってましたけども。
WaTな雑誌を読みに行ったと思っているらしい。しめしめ・・(笑)
だってまさか店内放送の曲を聴きに行くなんて言えないからさ。

23時を目標に家を出て。
もちろん本のコーナーへ。
ここならちょっと長い時間いても怪しまれませんからね。
そして早速立ち読み開始!
もう本なんてどうでもいいんです。
耳ダンボですからね。
23時ちょっと過ぎ。目的の曲が~!!流れたぁぁ~!!
ちょっともう必死ですから。歌詞を必死に聴く。
曲調はかなりの懐メロです。昭和です。アイドルです。
かーなーりー!(^w^)ププッ。可愛い感じです(笑)
歌い方も声もほんっと昭和なニオイが~♪
アイドルちっくですよね。わざとあんな感じにしてるんだろうね。
歌詞が。もう歌詞が。またまた!
↓ここ一応隠しますねー!
「僕の大好きなうさぎちゃん」
「僕の大好きないちごちゃん」
「僕の大好きなマロンちゃん」

こ、この歌詞は?!(笑)
そして間奏?のセリフ、あれは瑛ちゃんですね?!
もう全部しっかりと聴き終え。
そそくさと店を後にして、車の中で思わず笑ってしまった私(爆)
WaTよ、君たちは一体どこへ向かっているのか・・。
いや、これはe2ですからね。
企画モノですからね。
もう逆に思いっきりはじけるくらいの方がいいですよね!
だってWaTじゃないんだもん!(ここ声を大)

これどんな風にTVで流れるんでしょうか?
そしてどんな振りがつくんでしょうか?
もう楽しみすぎー!!
でもかなり覚えやすいメロディですよ。
だって昭和ですから(笑)
だって1回聴いただけなのに帰り道、車の中で「ドゥビドゥビドゥ~♪」って歌えちゃいましたからね。

おっと。また教訓を生かせず。
だから発売前に聴いたり見たりしちゃダメなんだってば!
reStartだって着うた全種類DLして聴きまくったため。
アルバムを買ってフルで聴いたときに。
あれ?知ってる~!あれれ?ここも知ってる~!
感動がね、ちょいと薄かったのですよね。
でも聴きたい。見たい。
やっぱそういう衝動に駆られ。
我慢できないのですよね。ダメだなー!私って(-△-;)

でもクリスマスイブにほんっといいもの聴かせていただきました。
あぁ大満足っっ(*´∀`*)

もうひとつクリスマスプレゼントが。
明日(25日)のめざましでコブクロ生ライブ!!
「WHITE DAYS」を歌ってくれるそうです。
もうこれは早起きして聴くっきゃないっ♪♪
小渕くんの歌詞、鳥肌モノです~!
彼の創り出す詞の世界観好きだなぁ~!
昨日のHAPPY Xmas SHOW!もMラバもすっごく良かったですよね。
両方録画しちゃいました(^-^)
ライブやっぱいいなぁぁー!!

あぁぁ~!徹平ちゃんブログ更新されてる。
またしてもクリスマスは一緒に過ごしたのね(*´∀`*)
ファンの予想通りでしたね(笑)
今日はクリスマス!?いや、相方と歌番組収録の日だ。
これでまたクリスマス相方と過ごした記録の更新です。

来年も再来年も。
どんどん記録更新してもらいたいものです。
そしてイチャコラしてもらいたいものです(爆)

もう新曲の歌収録やってるんですね。
・・・観覧とかないのかなー??
「夢の途中」早く聴きたいな~♪

きゃあぁぁぁ~!(追記:JRA CM) 

本日のタイトルですが。

KIDS予告編2を見て。

あるシーンで私が思わず出してしまった。

そんな声でございます(泣)

あぁ・・。昨日WaT友さん達といいとも終わりのランチで話していたのに。
やっぱり実行に移せない自分。
それにも自己嫌悪。
前回、ラブ★コンの時になんか内容に入り込めない自分がいたりして。
というのもHPで予告を見まくったり。
別マ付録のDVDを見まくったり。
そんなことをしてしまったため。
そのシーンが映ると「あっ!ココ知ってる」とか。
そんなふうに思ったり、その部分だけ見すぎてしまったせいかなんだか新鮮味に欠けたりと、
まっさらな状態で見るのとはやっぱり違ったんですよね。

だってさ、気になるんだもん。
そりゃそうよ、娘にあんなこと言われたら。
仕事から帰ってきて実家へ子供達を迎えに行ったら。
(今日から冬休みで、年末シフトの為仕事が5時に終わるんです。
なので預けないと心配だから、毎日母にお願いすることに!
あぁ、お母さんありがとう~♪)

「おかあさん!徹平くんのなんかコマーシャルしてたよ~!
キッズっていうやつ~!
コマーシャルでだれかとチュ~してた!!」


えぇ??KIDSの予告ってもうTVで流れ始めたの?
えぇ??そうなの~??
えぇぇ??チューのシーンもバッチリ映ってるの??
そんなことが頭の中を駆けめぐりながらも平静を装い。
どうせあの遠目のキスシーンがパッと映っただけだよね。
そうだよね?と脳内で自己解決(笑)
もっと娘につっこんでおくべきでした。

そして以前の教訓が生かせないまま。
まんまと見てしまった予告編2。
だってマッキーの歌も聞きたかったんだもん。

うぅ・・あぁ・・・。
例のあのシーンが・・。
いやもうこれ以上は言うまい。
だってまだ見てない人だっているんだし。
きっと我慢している人だっているんだろうし。

・・でもこれTVで流れてるんだよね?!l(爆)
それじゃあせっかく見ないように頑張ってたってたまたま見ちゃうってこともありえるよねぇぇ???


とにかく。マッキーの主題歌、イイ感じ~♪
もちろん映画もめちゃイイ感じ~♪
絶対にこの予告見たら映画館へ行きたくなるわ。
でもなんであんなに例のシーンを映したがるのか?!
なにが狙いなのか~??


あぁ。TRAILERの画面を見ただけできゅうぅぅんんとなっていた私って(;^_^A
まさかの予告。まさかのセリフ。まさかの・・。
おっと!
・・・喋りすぎました(笑)


あぁまだ徹平ちゃん初主演ドラマ観れておりません。
なんか最近、すごい疲労感。
気づくと寝てるパターン。(実は今日も・・)
なので夜はやめて日中観ようかな~?ってね。
1人で集中して観る時間があるだろうか??
30日が仕事納めなのでね。
ただ、年始は6日までお休みなのですよ。
だからもしかするとお正月にじっくりゆっくりになっちゃうかも~?!
それまで我慢できなくて観ちゃうかも~?!

とにかく早く観たいっす。
もちろん皆さまのブログ等でのレポは拝見しておりません。
ここはグッと我慢ですからー!
・・・ってなんでKIDS予告は我慢できなかったのか(泣)

KIDSのDVDも公開前は観ないで我慢しようと思っていたけれど。
誘惑に負けて観てしまうかも~??
ラブ★コンの二の舞?!(爆爆)

誘惑に勝てない自分が情けない・・(;^_^A


あっ!WaT友さんのおかげで無事映画前売り券とKIDS特典ポスターゲットいたしました。
朝早くから映画館へ足を運んでくださったWaT友Hさんありがとう~
実はポスター、まだ見ておりません(爆)
どこに貼ろっかな~っ♪♪
続きを読む

いいとも~! 

行ってきましたよ。いいとも観覧Part4。
4回目の観覧だけど全部徹平ちゃん見たさに応募って(;^_^A
我ながらミーハーだなと(爆)

さて。そんなこんなで初めての金曜観覧。
SMAP曜日はなかなか当たらないということを聞いていたのでホントラッキーだったな~♪
まずいつもと違ったのが。
受付の時にアンケート用紙とスケッチブックを渡されたこと!
あぁぁー。これか。
客席が映るコーナーがあるんだったよね。

「アンケートはすぐ回収させていただくので急いで書いてください。」

そんなスタッフさんの言葉に惑わされ。
とっさに浮かんだことを書いたものの・・。
あとあとこれは恥ずかしかったか??と書いたことを激しく後悔(;^_^A
結局オンエアーでは答えもばらついてたし、
1人だけ残っちゃうって事もなかったからよかったけど。

20071222035839.jpg

整理番号25番。そして中に入っていただいた順番は34番。
結構前じゃない??
スタジオに入る前に赤白帽子を渡された(笑)
えぇ??これコーナーで被るの??
先週はもっとましな帽子だった気が・・(;^_^A

そしてスタジオアルタ内へ。
おぉぉ!やっぱアルタ狭いなー。
ステージ近いなー。
私たちは前から3列目。しかもほぼセンター。
うわぁぁ、ベストポジションじゃん~\(^▽^)/

そんなこんなで本番!!
テレフォンなどの感想は省略(爆)
待ってましたの徹平ちゃんのコーナー!!
いよいよやってきました。
わぁー、テンション上がる~!!
赤白帽子を被らされ。立たされ。
徹平ちゃん登場っっ(〃▽〃)

(≧∇≦)キャーーーーー

スーツがぁぁ。めちゃカッコイイ!!
髪型もすっごくイイ感じ~♪
とにかくカッコイイです。そしてめちゃ近いです。
倒れちゃいそうだよ・・。
立っているから人と人の間からガン見(笑)
ほんっとかっこよすぎます。
キラキラしてます。オーラ出まくりです。
そして早速コーナーがスタート。
フリップにセコイ事を考えながら書く徹平ちゃん。
これがマイペースなんだ。
まわりが笑おうが客席が湧こうが。
黙々と真剣な表情で書き続ける徹平ちゃん。
そして書き終え満足げな表情(´ー`)
もうカッコイイモード全開ですよー。

歯磨き粉。ジェスチャーを交えて可愛かったね。
徹平ちゃんが出した答えと同じのを書けばさぁー。
間違いなくこっち向いてくれたのに・・。
なんて思ったり(笑)

CM中、指をトントンやったり足をゆらゆらさせたり。
でもいつもより?かなり落ち着いていた感じでした。
スーツだったせいかしら??

そしてお決まり?の徹平くんコール。
「徹平く~ん♪」
とお客さんが呼ぶとそっちを見てにこっとお返事。
あぁほんっと可愛い。いやカッコイイ。いやいやカッコかわいい!
もうね、ここはね呼ぶっきゃないっ。
前回タイミングが悪くて呼ぶことが出来ず・・。
なのでリベンジですよ。
WaT友さんと一緒に思い切って呼んでみた。

せーのっ!
「徹平ちゃ~んっっっ

そうしたら。
声のする方を探す感じでちょっとキョロキョロした後、こっちを見た~!!
もうあのエンジェルスマイルでにこっ♪

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


すかさず思いっきり手を振る私たち(笑)

やられました、あの天使の笑顔はヤバイ!
しかも今日はめちゃカッコイイモードだからさ。
ドキドキドキドキしまくりですから。
あぁー!思い切って呼んでみてよかった。
あぁー!これだけでも今日来た甲斐があった。
大満足でございます!!

そんなこんなであっという間にコーナー終了。
えぇ??もう終わり??
そして次のコーナーも。徹平ちゃんが出演っ。
しかも徹平ちゃんが前の席に座ったからよく見えるのよね。
またしてもマイペースに黙々と答えを書く徹平ちゃん(笑)
そんなところがまた可愛い(*´∀`*)

それでね、これオンエアーで映ってなくて残念だったんだけど。
手をね、何度か挙げようとしては下げ。
まわりをキョロキョロ(笑)
なかなか差されない徹平ちゃん。
剛くん~!ちょっと~!差してあげてよ~!
そして意を決して手を高めに目立つように挙げたっっ!!
この手の挙げ方がなんとも可愛くて。
ここ映ってなくてほんっと残念なんだよな。
すっごく可愛かったんだからーーー
OAではその部分、全く徹平ちゃんの挙げた手に気づかない剛くんが映ってましたけども(;^_^A
でも客席の声はちゃんと入ってたね。
「かわいい~!」ってね。
ちゃんとまわりを見ているんですよね。
謙虚なんだよね。皆さんが答えるのを待ってタイミングを見て。
そして差されず・・(笑)
そのためらう感じとか、ちょっとタイミングが合わなくて
あっ・・って手を引っ込めたりする感じがもうもうもう!!
たまんなかったっす(爆)

かるた取りって答えがまたきゃわゆすぎ!

最後いいとも選手権。
横で新垣さんドラマのボードを持って佇む徹平ちゃん。
横で品川さんとなにやら話す徹平ちゃん。
ドラマの事でも説明していたのかな??聞こえなくて残念だったけど。

選手権が始まると「おぉ~!うまいうまい!」なんて言いながら真剣に見ていました。
告知でセンターへ。
うはー、近い!めちゃ近い!
徹平ちゃん、伊集院先生とは別人なんだよねー!
なんか久々にこうやって小池徹平を見たせいかしら??
改めてかっこいいなぁ。キラキラしてるな。ってね。
やっぱり会うたびに好きな気持ち加速っっ。
このままノンストップで好きになり続けていくのかしら?私ったら・・。

タモさんの目を見てしっかり質問に答える徹平ちゃん。
こういうとこも徹平ちゃんらしいなぁ。
しっかり告知する徹平ちゃん。
初主演ドラマですからねー!!
うんうん、もちろん絶対観るよ~っっ。

「明日も観てくれるかな?」
「いいとも~!!」

あぁ・・終わってしまった。
あぁ・・夢のような時間が終わってしまった。

キラッキラオーラを出しまくりながら。
徹平ちゃんが去っていくー!
徹平ちゃぁぁぁんん。

去り際に、いいともレギュラー陣に触られまくる徹平ちゃん。
最初誰かが肩をポンってやったんだよね。
「お疲れさま」的な。
そうしたら次々と徹平ちゃんを触りまくる?芸人さん達(笑)
みんなノリノリなのですー!
最後そのノリに、「ウィ~~~!」って小島よしお風な声を出し、
めっちゃ笑顔で答えて?徹平ちゃんが去っていきました。
この「ウィ~~~!」がめちゃ可愛かった(〃▽〃)
ヤバイよ。ヤバイよ。

あぁ夢のようなひとときでした。
金曜日、おもしろい~♪
参加型コーナーがあるし、そっくりさんとか結構似てて大盛り上がりだったし。
後半は徹平ちゃんをガン見しつづけ、あっという間の1時間でした。

放送終了後。
いつもはレギュラー陣のトークが30分位あるんですが。
今日は増刊号のコーナー撮りでした~!
これも初だよ!なんだか本番の延長っぽくて得した感じ。
内容は伏せた方がいいのかな??
これがまた結構面白かったんですよ。
増刊号もお楽しみに!!(忘れないように今から録画予約しておこう~っと♪)

今日はあんまり細かくレポできなかったけどうまく伝わりましたでしょうか??

とにかく。

生徹最高~っっっっ(≧▽≦ )
めちゃめちゃかっこよかった~っっ。


今日は特にそう感じました。
いつもはカワイイを連発なんだけど。
今日はカッコイイモード全開で。
スーツといい髪型といい、とにかくツボど真ん中って感じでした。
あぁまた会いたい病が・・。
今年最後の生徹平ちゃん。
来年はいつ会えるのかな~??
新曲観覧とか。KIDS舞台挨拶とか。
来年もいっぱいいっぱい徹平ちゃんに会えますように(祈)

今日ご一緒させていただいたWaT友さん達~っっ。
楽しい時間をありがとうございました。
ランチも美味しかったね(^∀^)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

娘のバレエの送り迎えなどがあって、さらにすっごく疲れていたため。
ドラマもMステも観ることができず。
いいともの録画チェックもざっとしかできず。
(実はうたた寝してしまって起きたら夜中だった・・)

徹平ちゃん初主演ドラマどうでした~??
あぁ・・早く見たい!!

・・・って明日も仕事だし(泣)
年末もバリバリ仕事してWaT費稼ぐぞ~っっ。(30日が仕事納め^ロ^;)

WaT紅白セレクション 

医龍2最終回、すっごくよかった~っっっ。
私、顔は一切映っておりませんでしたが(;^_^A

全身バッチリ映っておりました(爆)
これは本人にしかわかるまい。

さてここからは医龍エキストラネタバレレポでございますー!

千葉某所。
ここはほんっと遠かった。
しかも早朝だったから寒かった・・・。

白衣などの衣装を着ていただく場合がございます。
男女ともにスーツ・黒靴等の正装でお願いします。

もうスーツなんて持ってないよ~!
黒のパンツスーツ。息子の幼稚園の卒園式の時に買ったヤツ。
冠婚葬祭とかでも使っているシンプルめなやつ。
そんな出で立ちだったからめっちゃ寒かった(泣)
ババシャツにタイツですよ。
えぇ、スーツの下はそんなふうでなりふり構っていられませんから。

撮影場所に到着し、エキストラさん達の集まる部屋へ・・。
かなりエキストラの扱いに慣れた感じのスタッフのお兄さんが。

「この中でどれがいいですか~??」
てな具合にね、聞いてきたんですよ。
ナース服に受け付け、そして白衣。
「白衣~っっ!!」と私たち(笑)
だって足とか出すのヤダし、ナースとかムリあるしー。
白衣だったらスーツの上に羽織ればいいだけだしー。
そうしたら。
「カーディガンとかあればいけそうですか?」とスタッフさん。
なんだかんだ言いくるめられて?!
結局ナース服を着ることに・・。

記念ですから(爆)

さっきまでフツーの人だったエキストラの皆さん(笑)
みんなそれぞれ衣装に着替えて集合。
おぉぉ!お医者様だ!ナースだ!受付のお姉さんだー!
衣装を着るとすっかり病院関係者みたいになっちゃうから不思議よね。

撮影するシーンは手術に成功したチームドラゴンを拍手で迎えるというシーン。
あ!これって前回も最終回であったシーンだ!!
階段を下りてきてまわりでみんなが拍手するってヤツでしょ?!
イメージバッチリですとも。

そしてスタッフさんの言うとおりに階段脇にずらっと並ぶエキストラ。
おぉぉ、ここを徹平ちゃんが通るのね。
もしや、めっちゃ近いんじゃ・・??
そんなこんなでテンション上がりまくりーー!

でここからは放送後だから書けること。
チームドラゴンが勢揃いして、カメリハ。
リハだからみんなお揃いの黒いダウンを着たまま(下は手術着)
階段を下りてくるメンバー達。
このダウン、胸の辺りにの文字。(医龍2のね♪)
背中にはTeam Medical Dragonの文字入りだったんです。
スタッフさんももちろん着ていましたー。
あれ欲しい~!(爆)

そうそうそのリハの時。
徹平ちゃんが右足びっこ引きながら歩いていたんです。
しかも顔には絆創膏・・。
最初、えっ??徹平ちゃん足どうしたの??怪我でもしちゃったの??
ざわつくエキストラ。
ほんっと怪我しちゃったのかと思ったんですよ。
さすが役者小池徹平!!

リハ終わったら普通に歩いてたからホッとしましたよ。
リハでもちゃんと演技するんだねー。(って当たり前か?)
すごいなぁ、さすが役者だなぁ。
まんまと信じちゃったわよ。
思いっきり心配しちゃったわよ。

そして何度か階段を上がったり降りたりするチームドラゴンの皆さま。
その度に徹平ちゃんが目の前を通る!
ちょうど私たちの並んだ側が徹平ちゃんの立ち位置だったため。
並んだホクロが~っ、ち、近いぃぃ・・。
かなりテンション上がってました。
もうスタッフさんに言われなくても自然と顔がにやけるー!
いえね、手術に成功して笑顔で拍手をして迎える設定だったのでね。
にこやかに拍手してください~!なんて言われていたんですよ。
徹平ちゃんファン、全員違う意味でニヤニヤでしたから(爆)

監督さん?が出演者さんたちの立ち位置を修正したりします。
「龍太郎、もっとこっち」とか。
龍太郎~???思わず(^w^)ププッ(笑)
監督さんって役名で呼んでるんだー、へぇ~!
「外山さん!」とか言ってたし。
でもね、「蔵之介さん」って呼んだり。
「次郎さん」って呼んだりもしてた。
もうごっちゃなのね。
最初次郎さんって誰だっけ?!
松平先生の役名だっけ?
みんなに聞いてもわからず(爆)
今調べたよー!松平幸太朗先生なのですね。そして演じる俳優さんは佐藤二朗さん。
わぁぁー!二朗さん、すみません。
思いっきり漢字間違ってるし(;^_^A
次郎じゃおさるさんになっちゃうわね・・。

そうそう、本番前。階段のちょうど真ん中らへんの踊り場?!からスタートする時。
徹平ちゃんったら思いっきり足をトントン!!
つま先を床にトントンってやってたんです。
靴を履くときのように床につま先をね、かなり強めにね。
最初何の音だろうって思ったの。
あまりにもスゴイ音たててトントンやってたから。
よくよく見てみたら徹平ちゃんなんだもん。
それも本番でカメラ廻る前に必ずと言っていいほどやってた。
あれってびっこ引いていた右足なんだよね。
きっと心臓を運ぶときに怪我をしたんじゃないのかな~??って話してたんだけど。
大当たりでしたねー!
走って心臓を届けようと頑張る伊集院先生、めちゃかっこよかった!!

その右足をトントンって。
まるで自分に言い聞かせるようにも見えました。
暗示をかけていたのかな??
痛い足だってこと、自分に言い聞かせていたのかな??
無意識にやってたのかな??
なんだかそれがかなりツボで(爆)
WaT友さんと足トントン~♪
またやってる~っ。
トントンしてる~♪
って徹平ちゃんがトントンする度に過剰反応っ。

真ん中分けを手でサッと直し。
足をトントン。
そしてカットがかかると共演者さんと手を思いっきり動かしながら話す。
オーバーアクションが激カワです(〃▽〃)

手の動き~っ!
真ん中分け~!
足トントン~!

もう可愛いよー!
めちゃくちゃかわいいよー!!
どうしようもなくかわいいよー(〃▽〃)
あぁぁ来て良かった。本当に来てよかったぁぁー

いろんな角度から撮影していました。
ただ階段を下りるだけのシーンなのに。
きっとオンエアーではものの数秒?のシーンなのに。
後ろから撮ったり前から撮ったり回りながら撮ったり。
1つのシーンを作り上げる為にこんなにもたくさんの人が関わって。
こんなにもたくさんの時間を費やしているんだな~。
ドラマってすごいな。
そんな素敵なドラマのワンシーンに参加できただけでももう幸せです。

ホント一生の思い出です~っっ。
さて、撮影後に撮った階段~っっ。
200712160933001.jpg
徹平ちゃんが通った場所らへん↑↑(このへん?)をムリヤリ通ってみたりするおバカな私・・(笑)


さらに上からの目線で階段を上がって撮ってみた。
20071220172059.jpg


撮影場所までめちゃめちゃ遠かったけど。
ものすごい貴重な経験ができ。
ものすごい記念になりました

てか、今日のチャンネルα、最後思いっきりあの階段下でコメント撮りしてんじゃん。
あれっていつ撮ったのかなぁ??
私たちがいたときじゃないよね??
朝田先生、白衣だったもんね。
じゃああの時とは違うのか・・。

あっ!今日のスーパーニュースで次郎さん・・じゃなかった(笑)
二朗さんが取り上げられていましたね。
佐藤二朗さん!
徹平ちゃんもコメントしてる~っっ。
「あったかくてパパみたいな感じ♪」
佐藤さんって38歳なんですけどー!!パパって・・(;^_^A
結構長くやっていましたね。慌てて録画しちゃったよ。
徹平ちゃんが映ってたとこはバッチリ録れた~♪(ってやっぱそこ?!)

そしてそして。
紅白の曲目決定!!!こちら
WaT友さんのメール読むまで気づかなかったよ。
これってWaT Collectionにかけてるわけ??
そうなの~???
最初見たとき笑っちゃった(爆)
これってメドレーなんですか??
ですよね~???
ってことは新曲も歌っちゃう??(んなわけないか・・)

とにかくたくさん曲が聴けるってのは嬉しいことだ\(^▽^)/
今年の終わりもWaTと共に~♪


今日は長いよー。まだ続くよー。
いいとも!!いいとも!!いいとも~っっっ!!
もう仕事中もずっとそればっか考えていて。
思わず休憩の時に今日観覧行ったWaT友さんへメールしちゃったよ。
今日出たかどうか教えて~!ってね(笑)
仕事終わってメールチェックしたら。
明日出るよ~!!とのお返事が。

えぇぇぇぇ~っっ(≧∇≦)
それホント~っっ????
なんでも予告?の文字に小池徹平の名が出ていたそうで。
わぁぁぁーーー!!
叫びたいのをグッとこらえ。(職場だったので)
車の中で叫んだわよ(爆)
今日見ることができなかったWaT友さん達の分まで明日はガン見するからね。
リアルレポ待っててね!

さてと、明日に備えて早く寝ないと。
今日は深夜族・・辞めます(笑)
明日は終業式だ。子供達早く帰ってくるのよね。
お弁当でも作っておいて待たせとくか(爆)
あぁ・・・こんな母でごめんよー!

めちゃめちゃ長くなっちゃったので医龍最終回感想はまた後日・・。

追記SPドラマのサイトで今朝のめざましでやっていた
クリスマスコンサートの動画が!!!こちら
めっちゃかっこいいです~っっ。
新垣さんの歌に聴き入る徹平ちゃんがまたかっこいいです~っっ。
歌を口ずさむ徹平ちゃんがめっちゃかっこいいです~~~~っっっ!!
横顔が美しいー!拍手のしかたが可愛いー!
あ!新垣さんの歌はもちろん素晴らしいです~♪(*´∀`*)

公式、いつのまにかこっそり更新されてるし!
12/21 09:55~11:25
ハピふる!(フジテレビ系)

いいともの前にこちらの番組も録画お忘れなく!!

好きなものは好き! 

ウチのコ、サンタクロース信じているんです。
最近の子はけっこう現実的で「サンタはお父さんなんだよ~!」とか、
そんな余計なことを(爆)教えてくれちゃうのよね。
ウチのコも近所の同級生にそんなことを教わったらしく。
「○○くんちってお父さんがサンタなんだって~!」
「サンタクロースって本当にいるよね??」と聞いてきた。
「もちろんいるよ!」
信じている人の所にしかサンタさんは来ないからね。
いい子の所にしかサンタさんは来ないんだよ。
○○くんちはお父さんがサンタさん役をやるんだね。
とかなんかいろんな事を言ってどうにかごまかせた(爆)

やっぱり小さいときは夢があったほうがいいですよね~?
サンタさんがプレゼント持ってやってくるって思うだけでなんだか
クリスマスが楽しくて。
ドキドキワクワクして。
なんだか自分の子供の頃のことを思い出しました。
あの時の気持ち、やっぱり今でも覚えていますよ。
サンタクロースを信じていた純粋だった頃の気持ち(笑)
いつやって来るのかな??
どこからやって来るのかな??
やっぱりクリスマスって特別な日ですよね。

・・サンタさん、私にもプレゼント下さいー!


えぇぇ!!瑛ちゃんが日本アカデミー賞受賞ですって??
新人俳優賞ですって???

素晴らしい!!
瑛ちゃん~っっっ、おめでとう~っっ\(^▽^)/
世界の鬼太郎ですからね。
瑛ちゃんの頑張りがこうやって評価されたこと、ファンとして嬉しく誇りに思います。
授賞式、FC枠とかないのかなぁぁ??
瑛ちゃんの晴れ姿?見に行きたいなぁぁ~!

瑛ちゃんったら時の人なのですね。
ブログに書いたことがニュースになってるし。
すごいなぁー。
そのマンガももしかしてすごい人気だったりします?!
私、マンガ全く読まないので全然わかんないのですが(;^_^A

自力で製本しちゃってるし!
あれは危ないでしょ??
思いっきりホチキス出てるし!
ありゃ血も出ますわ(爆)
某音楽ブログ様に自力製本の写真が載ってますね。

なんだかそこまでして読んでいる瑛ちゃんってば。
可愛いですよね!
全然気持ち悪くなんかないです。

でも好きなものは好きだ!

うんうん、わかるわかるよ君の気持ち~!!
だって好きなんだもん仕方ないじゃない。
好きなんだもんいいじゃない。
そんな瑛ちゃんも、そして徹平ちゃんも。
そんな2人が。

・・・WaTが大好きだ~(って叫びたかっただけ?)


おぉぉ!!KIDSの主題歌、マッキーの曲のタイトルが。
関連記事はこちら
Firefly~僕は生きていく
いったいどんな曲なのでしょう??
早く聴きたい~♪♪

槇原は、何度も台本を読み込んではイメージを膨らませ、力強く生きていく強い意志をテーマにした作品を完成させた。曲を聴いた主演の小池も「エネルギーが満ちあふれ、元気が出てとても前向きな気持ちになりました」と、感動したという。
力強く生きていく強い意志がテーマかぁぁ。
徹平ちゃんが感動したんだからまたまた素敵な曲を作ったんだろうな、マッキーは!
22日から映画の予告編でこの曲が流れるんですね。
聴きたいな~♪映画・・何か観に行こうかなぁ??
目的はもちろん!!・・予告編ですけども(笑)

KIDSサイトが更新されていますね。
TRAILARのところ、新たにメッセージが~っっ。
・・って何度見てもこの画面きゅううぅぅんんってなるよね。
あのしっかりと肩を抱きしめる手が~っっ( ̄□ ̄;)!!

このメッセージ、カンペばりばり読んでます、な徹平ちゃんが可愛いですよね(爆)
玉木さんはかなりナチュラルな感じで喋ってるんだけど。
徹平ちゃんが思いっきり読んでますね(笑)
もう!可愛いんだから~っっっ。

おっと、完成披露試写会のお知らせもここにUPされてる~!
携帯サイトの方に出ていたので早々と応募しちゃいました。
えぇ、平日です。
えぇ、夜です。
えぇ、かなりムリがございます。
ま、当たったら考えるって事で・・。
とりあえずチャンスはムダにしないようにっと。
少しでも可能性のあるものは応募っと。
幸い木曜は午後の仕事ないので、子供達さえ預けられればなんとかなるっ。
・・・と思う(笑)
ま、当たったら考えるって事で・・。

avexのKIDSサイトの動画が新たにUP~っっ。
うわぁぁぁー!
徹平ちゃんのアップだらけっ。
もうこれこんなに見せちゃっていいんですか??
アサトとシホの大事なシーン?!
タケタケオ?なまけ小池??
傷メイク小池~??
もうもうもう!!早く見たい~っっ(〃▽〃)

てか早く予約せねば・・(ってまだ予約してない人)

なんだか嬉しいニュースがたくさんでついていけてない・・。
あ!週刊女性見に行くの忘れてたー!

・・・やっぱついていけてない。
続きを読む

旅に出てきました 

昨日で医龍2の撮影はクランクアップ!
わたくし、幸運にもWaT友さんのお誘いで
そのクランクアップ当日の撮影のエキストラに参加してまいりました~。

えぇ、迷いましたよ。
そりゃ~、迷いますとも。
だって場所が場所なんだもん(爆)

関東ですけども関東も広いですから。
新宿4時台発で目的地に着いたのが6時半ですから。
もう旅ですよ。小旅行ですよ。

そんな早い撮影などもこなしつつ、ずっと頑張っていたんだな、徹平ちゃん。
芸能人ってやっぱすごい職業だわ。
と改めてその大変さを実感・・。

現地についてスタッフさんの指示通りに着替えを済ませようとトイレへ向かう私たち。
そこで・・・なななんとMEの野村さんとすれ違った~!!
私たちかなりハイテンショントークをしつつ歩いていたんですよ。
なので最初すれ違うときに、あれ??あれ??なんか見たことある・・・。
って感じでね、ハッキリわかんなかったの。
メガネも掛けてなかったし。
でもなんか知ってる人だ!と思ったのですかさず「おはようございます」と挨拶をしてみたら。
向こうが会釈してくれたーーー!!
私かなりガン見しましたから。すれ違う最後の最後まで見てましたから(爆)
そしてすれ違った後すぐに「野村さんだっっ」と大騒ぎ(笑)
なんだか華奢で可愛らしい方でしたよ。
あのおどおどした感じ?も生で見れましたし。

・・って私たちの目ぢからに押されて会釈か?!(爆)

そんなこんなで撮影が開始。
話の内容には触れずにではサクっと実況中継を(笑)
エキストラの皆さん、身支度を調えてスタッフさんが指示する通りにスタンバイ。
そうそう、この時に気づいてない人多かったんだけど。
ちょうど私たちの位置から出演者さんが見えたんです!
まずは坂口さん、そして佐々木蔵之介さん、そして外山先生。
外山先生なんて私たちの後ろを往復しましたからー!
めっちゃ近っっ!!
でもエキストラの皆さん気づかず・・。
みんなまだ出演者さんたちいると思ってなかったんだね、きっと。
外山先生が真後ろを通ってキャーキャー騒いでしまったよ。
あのクールな表情で颯爽と立ち去って行きました。
もうかなりテンションUPっ。

そんなこんなで立ち位置や指示を受けていると。
ぎゃあぁぁぁ!!生伊集院先生だぁぁ~!!
てかチームドラゴン勢揃いだぁぁ~!!
もうもうすごいです。
あの皆さんが目の前で動いてる喋ってる!
そしてエキストラの私たちに挨拶をしてくれる坂口さん。
大塚寧々さんなんて思いっきり私たちの方を向いて
「おはようございます」って言ってくれましたから。
あぁなんていい人なんだ~(´ー`)
そして伊集院徹平ちゃん。
もうもう私たち気分は共演者ですからね。
今度はこちらから徹平ちゃんにご挨拶。
「おはようございます~!!」
そうしたら。
ちゃんとこっちを見て。
「おはようございます」
って返してくれた~っ(≧∇≦)

ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーっっっ

これっていつもとは違いますからね。
こっちを見た気がするとか。
目が合った~!に違いないとか。
そういう次元じゃないですから(笑)
ハッキリ目があってハッキリ挨拶を交わしましたから~!!
もうテンションMAXでございますわよ。

撮影中の徹平ちゃんはやっぱりオンオフの切り替えがすごくて。
俳優小池徹平なんだなぁ~!
すごいなぁ~!
プロなんだなぁ~!

本番のスタートの声が掛かる前に。
真ん中分けを手で直すしぐさと足をトントンするしぐさ。
それがなかりツボでございました!

そしてカットがかかるとじゃれ合う(笑)
自分からいろいろな人の所へ行って話しかける感じでね。
まずは外にいた朝田先生や外山先生達の所へ。
・・・いじられております。
めっちゃじゃれあっております。
めちゃめちゃ可愛がられております。
あぁ、こんな光景って見ていてほのぼのする~っっ。

見ていて思ったんだけど、徹平ちゃんって話すとき手を動かすのよ。
結構オーバーアクションなのですよ。
それがまた可愛くて(〃▽〃)
そして椅子に座っているときも足をバタバタさせたりと。
とにかくじっとしていません(笑)

あさみちゃんはムードメーカーさんなのかな??
終始キャッキャと動き回り、みんなも一緒にわいわいって感じでね。
徹平ちゃんとも突っつき合ったりしてたな~。
阿部サダヲさんにカイロぶつけてたりしたな~。
いいないいなぁ~♪

外山先生、さっきのクールさは何処へ??
あさみちゃんと動き回りステップ踏んでみたり。
かなりあの役とはギャップがあるんです。
けっこうおちゃめで可愛かったり?!

野村さんともなにやら話してたなー。
2人の背格好が似てるんだけど、ちょっと野村さんのほうが背が小さいんだよね。
何を話してたんだろ??
荒瀬先生ともニコニコ楽しそうに話してました。
とにかく徹平ちゃんはよく動く!
終始動き回って共演者さん達の所へ自分から行って話しかけてました。

みんな仲が良くて本当に良い雰囲気で楽しそうで。
こういう現場の空気感があるからきっとこんなにも素敵なドラマになったんだろうな~。


撮影終了後、なにやら坂口さんに話しかけている人たち(エキストラ)がいたので
思わず近づいてしまったよ。知り合いだったのかな??
なんだかすっごく親しげに会話してたもんなー。
思いっきり勘違いして握手とかできるのかと思って近づいてみたものの(爆)
違うとわかって後ずさりする私たち(;^_^A
でもかなり近かったです!
握手しようとしたくらいですから(笑)

徹平ちゃんにも話しかけていいの~??
なんてまたしても勘違いして徹平ちゃんの方へ行こうと思ったけど。
それはやはり出来ず・・・。

撮影が終わり去っていく出演者の皆さま。
あぁ、寂しい・・。
そしてスタッフさんがなにやら椅子を並べていたので、
私たちが着替えている間にもしかして記念撮影でもしていたのかもしれません。
あの撮影でオールアップだったのか??
ちょっとそれも定かではないのですが。
スタッフさんが、「医龍の撮影は今日で終わりで出演者の皆さんとここで本当のお別れなんです」
というようなことを言っていました。
やっぱ撮影が終わったから記念撮影したのかな~??

エキストラの皆さんは着替えを済ませ集合。
そうしたら。
撮影を終えた出演者の皆さまが帰って行くー!
私服でございます。
みんなさすが芸能人私服もオシャレだなぁ。
徹平ちゃんは黒のダウン??を着ていたのでどんな服を着ていたのか
見えなかったんですけど。
私たちエキストラの方に手を挙げて「どーも」って感じで去っていきました。

キャーーー!!(〃▽〃)

こういうとこ、徹平ちゃんらしいよね。
だって他の出演者さん達はそういうのなかったもん。
なんかファンサービスっていうか、ちゃんとエキストラにもお疲れさまってやってくれるとこ。
優しいなぁ(´ー`)徹平ちゃんの人柄が出ていますよね。

エキストラ体験2回目でしたが。
やっぱエキストラは近い!!
とにかく出演者さんとの距離がめちゃ近い!!
かなりオイシイです。
もう高額交通費を掛けて行った甲斐がありましたよ(笑)
もち、旦那には言っておりません(爆)
もう夢見ごこちです~(*´∀`*)

あぁ、幸せなひとときでした。
誘ってくださったWaT友さん、ご一緒させていただいたWaT友の皆さま。
本当に本当にありがとうね♪♪
オンエアー楽しみです!みんな映ってるかな~???
私はきっと映っていないだろうけど(;^_^A
でも貴重な経験が出来て嬉しかったよ~♪・・・コスプレ(爆)
続きを読む

ズッコケ男道 

「伊集院、お前はチーム鬼頭に入れ!」

「・・・えっ?!」
もうもうもうー!!
か~わ~い~い~っっっ(*´∀`*)

へっ?!にも聞こえましたね(笑)
あのうわずった声、ビックリした表情!!
まんまるおめめ~っっっ。

ヤバイ。かわゆすぎるーーーっっっ。
もう10話オープニングからテンションア~ッッップ↑↑(笑)
あぁ、やっぱ可愛いな。すんごく可愛いな。
キラキラしてるなー!
伊集院先生のアップが多くってほんっと嬉しい嬉しい♪♪

・・・ってちゃんとドラマ見ましょう~!(爆)
ストーリーに集中しましょう!

ちゃんと朝田先生は考えがあって伊集院くんを旅立たせたのよね。
大丈夫!伊集院くんなら鬼頭先生の元でしっかりとお勉強してきますから。
それにしても豪華なメンバーですこと。
なんか圧巻ですよね。
こうやって腕利きの医者達が集まると。

だからダメなんだってば!
ちょうどウチのコと同じくらいの歳だしさ。(ウチのコ8歳)
ウチの子サッカー習ってるしさ。
DSばっかやってるしさ。

「ごめん・・ありがとうお母さん」

涙です。そんなこと言われたらもう泣きますー!
もう思いっきり感情移入しちゃったよ。
あのゆうたくん役の子、ほんっと演技うまいよね(゜ーÅ)ホロリ
でも母は我が子の為だったら肝臓でも腎臓でも。
心臓だってあげたっていい!
そんな気持ちなのですよね。
自分の命と引き替えでもいいから助かって欲しい。
そんな無償の愛を我が子には注げるのですよね。

あらためて健康のありがたみをこのドラマを通じて感じることができたのでした。
あぁ健康って素晴らしい!!
家族が健康でいてくれるから、自分が健康だから。
こうやってのんびりブログやったり。
WaT観覧へ出掛けたり。
自分の時間が持てるんですもんね(*´∀`*)

今晩は旦那が忘年会で遅いからたっぷり楽しめる~っっ♪
うれし~い~(≧∇≦)

あ!何の話だっけ?
そうそう本編へ戻って。
あのソファーでうたた寝な伊集院先生。
またまた可愛い~!
それもクリスマス仕様なんですけど!
思いっきりツリーや雪だるまの置物?!などなどクリスマスな飾りの中に伊集院先生。
なんだかとっても似合います。
絵になります。
あのカットはわざと?!っていうくらい周りのクリスマスと一体化していて
とってもイイショットでしたね。(ってどこ見てるんだか・・)

ドナーの心臓、やっぱりそんな展開でしたか。
あらすじを読んでなんかありそうだなって思ってたから。
でもでも生体肝移植と心臓移植、同時って可能なの?!
これはドラマだから??
実際に可能なんでしょうか??
それに医師免許剥奪されても・・。
って朝田先生が先生じゃなくなったらたくさんの患者さんが困るじゃないですか。
医師免許剥奪されない、なんらかの手段があるのでしょうか??
みんなどうなっちゃうの?!

私的にはトラ猫、いや化け猫、違った(笑)
荒瀬先生の「にゃにゃ~つ」が聞けて嬉しかったです。

医龍のサイト見ました?
木原先生の動画みました??
チーム木原って・・・(笑)
キャップ1名様ですかー。
(-_-;)ウーム かなり狭き門ですこと。
死活問題なのですか?木原先生!!
皆さんはハガキ・・どうします??
ちなみに18日火曜日消印有効だそうです~。


さて。私事。
今日は仕事お休みなので掃除です。
珍しく掃除です(爆)
それも大掃除っぽいことしちゃいました。
カーテンを洗って窓や窓枠を拭いて、網戸まで洗っちゃった!
もうカーテンいつ以来洗ってなかったっけ?!
って言うくらい真っ黒で、洗濯機の中の水を見て驚きました(;^_^A
レースのカーテンすごっ!!
でもやっぱ気持ちいいね♪
もう真っ白ですよ。窓も拭いたからなんだか部屋の中が明るく感じるし。
部屋の中もイイ匂い(*´∀`*)
洗った後そのままカーテンレールに付けて自然乾燥ですからね。
あぁ綺麗って気持ちいい~!!
もっとマメに掃除しなくっちゃなー(爆爆)

っとオリスタ立ち読みしてきましたー!伊集院先生な写真が眩しいっ!
木原先生とのホッとするシーン。
これはいつも楽しみなんだよね。
今回も「頑張れ!伊集院っ!」って一瞬だけど絡みあったしー!
SPドラマのロケ沖縄も暑かったんだね。
KIDSも本庄めちゃ暑かったしね。
アイスがすぐ溶けちゃうから食べるの大変・・って可愛いんですけど~♪
徹平ちゃんったらしっかり瑛ちゃんの鬼太郎DVDを宣伝っ?
なんて相方想いなのかしら(笑)
瑛ちゃんの頑張る姿を見るのが好き。
瑛ちゃんのスキンヘッドが好き。
瑛ちゃんが好き~!!
そうなんだよね?徹平ちゃん??

そしてそして。
えっ?スキマスイッチさん??
そっか常田さんと仲良し?だもんね。
らーめん豪快を勧める仲だもんね。
あ!大橋さんソロ活動開始されたんですね。

それに、関ジャニ∞の「ズッコケ男道」ですか~??
おぉ!ジャニーズですか??
たしか前に瑛ちゃんも嵐の「きっと大丈夫」好きって言ってたよね。
実は2人ともジャニ好きだったりして??

元気出ますよね。確かに!!
POPでコミカルでなんだか懐かしいメロディ。
聴いていて楽しくなる曲ですよね♪
徹平ちゃんも関西人だからあぁいうノリが好きなのかな??
よっし、徹平ちゃんが好きなら聴きますとも。
スキマスイッチに関ジャニ。

たしかコブクロも徹平ちゃんの影響で好きになったんだったよな、私。
またはまらないようにしないとなー(爆)

おっとSPドラマの予告が~!!
流れてる~っっ。
それを見た娘。
「かわいい~っっ

私:「でも白髪まじりだったでしょ?あれ徹平くんおじさんの役なんだよ」
娘:「でもかわいい~
私:「確かに・・」

やっぱり私の娘、血は争えませんな(爆)

遅ればせながらTVぴあも立ち読んできました!
あぁ、テノール歌手な徹平ちゃん。
「みどころです」って言っちゃってるよ(笑)
いやみどころです!
徹平ちゃんが言うんだから間違いない!!
テノールを歌うシーン、お楽しみに~♪
続きを読む

マフラーを編んであげたい~♪ 

「マフラーを編んであげたい人」1位は小池徹平

マフラーを編んでプレゼントしたい男性有名人堂々の第1位ですって♪
マフラーかぁ。しかも手編みかぁ。
昔は編み物したんですよ。こう見えて(笑)
過去の栄光だけど高校の家庭科の評価は10段階で10でしたし。
課題のセーターがかなり評価良かったのよね。
旦那様にも過去、手編みの品をプレゼントしたことあったなー(爆)

徹平ちゃんなら喜んでマフラー使ってくれそうだもんね。
多少ヘタでもニコニコとあの笑顔で「ありがとう」って言ってくれそうだもんね。
徹平ちゃんの為なら、もうすっかり忘れちゃった編み物を勉強して
一生懸命編んでみせるわ~(*´∀`*)
・・・って子供達にも編んであげたことないのに(笑)


おぉ~っと!SPドラマのサイトがいつの間にかひっそりオープンしてるぅ。こちら
おぉ!SPドラマでサイトとかって普通ありますっけ??
なんかこうやってしっかりとサイトまで作ってくださって嬉しいですよね。
それだけ期待されるドラマってこと?
それだけ注目のドラマってこと??

ですよね~

さっそく番組宛にメッセージを書き込まなくては!
また娘の名前使っちゃお~っと。

さーらーにー!公式ブログさま情報によりますと。
なんでもごくせんが来春からスタートするそうで。
ごくせん3ですか~???
おぉぉ!それに先駆けて?第1シリーズが再放送されるんですね。こちら
私これ見たことないんですよ。
たしか松潤とか出てるんだったよね?!
瑛ちゃんが登場するのは何話でしたっけ??
てか何役で出てるの~??(もちろん生徒役?)
とりあえず録画だ録画だっっ。
ズームインも要チェックですね(*´∀`*)
って私の場合、毎日ズームとめざまし予約していますけど(笑)


今日は医龍第10話!!
あぁとうとう2ケタになってしまいましたね。
あぁ終わりが近づいていくーーー。
毎週こうやって徹平ちゃんに会えるのが嬉しかったのに。
寂しいよー。寂しいよー。
ドラマはいよいよクライマックスへ~!!
どんな展開が待ち受けているのか??
伊集院くんはチーム鬼頭の一員となってしまうのか??
伊集院くんはまたしてもバイク便のお兄ちゃんと化すのか?(笑)
クーラーバック?を持って走る伊集院先生に注目?!
今日の放送のみどころを見てみたら。
あれはあの男の子の為の心臓ではなくて鬼頭先生の患者さんの心臓だったのね。
でもなんか思わぬ展開が待ち受けていそうですよね。

楽しみだ~!!放送始まる前にお風呂入らなくっちゃ♪
さてと準備万端でTVの前にスタンバイだっ!!

追記:WaT友さんブログにて。
avexのKIDSサイト?で動画が見られると知り。
(2人の写真下のDVD TRAILARをクリック!)
見てみたら~!!

もうヤバイーーー(〃▽〃)

これってもしかしてチャクチャクの動画と一緒でしょうか??
(実はチャクチャク動画全部DLしていない人(;^_^A)
DVD宣伝動画が2種類も見られる~っっっ。

まず、アサトの素顔。
めっちゃ素顔じゃん!!
ゴーカートに乗っていつものピースしてみたり。
カマキリ捕まえて?笑顔だったり。
めちゃめちゃ素顔じゃーーーーんっっっ

徹平ちゃん自身の撮影やばすぎ
アップめちゃめちゃ多いーーー!!
もうヤバイやばいヤバイやばい・・・・。

そして、僕の秘密。
こちらもすごい!
「かぶりつかさせていただきます!」
「気持ち悪りィ これ!」
「初めてテンパった顔見た!!」
もうどれもこれもイイっ(≧∇≦)

あの謎の動物はヘッシュくんと言うのですね。
溺愛しちゃってるんですか??
・・・欲しい(笑)

もうこのDVD絶対に買いです。
って最初からもちろん買うつもりでしたけど。
まだ予約してないんだよね(;^_^A
特典とか値段とかいろいろ違うのかな??
今回はネットで買おうかな~??って思ってるんですけども。

どなたかお得なの知ってます?(笑)
ぜひ教えてくださいませ~♪(金欠なので・・)
続きを読む

胸キュンポスター♪ 

もう巷では話題騒然のKIDSポスター。
うわぁぁぁーっ。こんなポスターなのね~っっ。こちら

表面は“優しく見つめる編”
裏面が“瞳を閉じてあなたを想う編”

そうなんだ~!!
もうどっちにしようか迷っちゃう♪(笑)←って手に入れた気になっている人(;^_^A

「キス顔にも見える表情が胸キュン!」
うんうん!見える見える~!!
いやキス顔にしか見えない~!!(爆)
もうキュン死や~(久々に使ったな、キュン死って・・)

「朝起きて見えるところ、家族団らんのところ、何気ないところに飾っていただき、
来年の公開まで作品を楽しみにしていただければ嬉しいです」


朝起きて見えるところ~??
そこにこのキス顔ポスターを貼れと??
そうおっしゃるのですか~っっ。

・・・いいの?(笑)

貼りたいけど貼れないのよー。
朝起きて見えるところ!
下の和室の天井に貼ってそこで寝ようかな?(爆)
なので家族団らんのところに貼らせていただきます~!!
きっと、ポスターに見とれて団らんどころじゃないですけども。

このポスター、きっとかなり人気だよね?
徹平ちゃんファンだけでなく玉木さんファンもだもんね。
WaT友さんーっっ、どうかどうかよろしく頼みます。


さて。金曜いいとも当たった~\(^▽^)/
一応ね、出るかもしれないからね、応募してみたんです。
えぇダメ元でね。
そうしたら。
仕事から帰ってポストを何気なく見てみたら。
当選ハガキっっ!!
徹平ちゃん来ないかなー?
来て欲しいなー!
もしかして木曜日に来たりして・・。
医龍最終回&SPドラマ番宣で。
あり得る。大いにあり得る。
木曜日WaT友さんが当選されたとのことなので、
もし木曜に出たらレポ待ちですー。
どっちか来てくれ~っっ。できれば金曜(爆)・・いや両方(笑)

徹平ちゃんがもし出なくても・・・。
楽しんできますーーー!(って来週だけど)



さっきメールチェックしたら。
オリスタからメルマガが。

雑誌 oricon style 12/24号(12月14日発売)
いよいよ最終回!人気ドラマ続編で熱演中、小池徹平(WaT)に『医龍 Team Medical Dragon2』(フジ系)での裏話、そして初主演ドラマ『まだ見ぬ父へ、母へ~全盲のテノール歌手・新垣 勉の軌跡』(フジ系)への想い、更に音楽活動についてと、たっぷり語ってもらいました!


これって公式にUPされてましたっけ??
もう雑誌祭り完全にわけわからなくなったまま・・(笑)
14日発売のオリスタ、チェックチェックですよ~っ(^∀^)
あ!オリスタブログにも載ってます!
21日発売のオリスタも要チェックっ!!
続きを読む

ザ・ダイブ 

わぁぁぁぁーー!!かくし芸のサイトが更新されてる~っっ!!こちら

WaTが命がけのスタントに挑戦! 二人の絆なくては成功しない!
 あなたは涙なしで最後まで見られるか!?

「ザ・ダイブ」

あぁ、テーマは勇気と絆ですって??
まさにWaTってかんじじゃないですかー!
てかこんな命がけな演目って今までありましたっけ??
大丈夫なのかー?
高所恐怖症の瑛ちゃん・・。
そしてそんな瑛ちゃんを励まし続ける徹平ちゃん。
もうそんなの見ちゃったら間違いなく泣くわ(爆)
絶対にTVの前で大声援送っちゃうわ。
家族と一緒に見て泣きたくないなぁ(;^_^A

『高いところと言えばウエンツだ!』
徹平ちゃんのものっすごい意気込みが感じられますね(笑)
瑛ちゃんの高所恐怖症まで治す勢いですからねー!
かわいいなぁぁー!まったくもう!

 「一緒になって以来」(ウエンツ談)一度も「怖さ」を口にしなかった小池が
初めて「怖い」という言葉を発する。 


「一緒になって以来」だなんてまるで夫婦だわよ。
またしてもそんなラブラブ発言しちゃいましたか??
結婚会見みたい(by瑛ちゃん)
そんなのもありましたよねー!
瑛ちゃんったらどんだけ相方愛アピールしたいんじゃい。
かわいいんだからぁぁぁー!まったくもう!
でも初めて「怖い」と言う言葉を発した徹平ちゃん。
よっぽど怖かったんだねぇー!
頑張ったんだねぇー!
2人とも!!
そんな2人の頑張り。しっかり見届けるからね。
超多忙の中、こんな体を張ったお仕事までいつの間にかこなしていて。
2人は本当にすごいですね。
そんな2人の勇姿。
2人の勇気と絆。
TVの前で正座して家族みんなで応援してるからね~♪♪
・・・って泣いちゃったらどうしよう(爆)

富士山の近くでの撮影、徹平ちゃんお疲れさまー!
富士は日本一の山~♪ですからね。
美しいですよね。
私も待ち受け・・富士山にしようかしら??(渋っ!)

そうそう、心優しきWaT友さんがKIDS前売券を購入してくださるとのことで。
無事ポスターゲットできそうです\(^▽^)/
あぁ、いつもいつもありがとうね、WaT友Hさんーー!!
もしよかったら一緒に観に行きませんか。
ってココで誘ってみたりして(笑)
購入した劇場でしか見ることができないんですって??
ってことは池袋集合ですわね。
みんなぁー。とりあえず池袋に集合って事で(爆)
どうせ何回も観るんだから・・ねっ♪
続きを読む

スパイウエンツ 実写版! 

たまたまね、またしてもたまたま・・。
今日のIQサプリもやっぱ瑛ちゃん出てないやー、ってね。
ちゃんと見てなかったんですけど(爆)
最後のトコ、たまったま見たんです。

次週予告、IQサプリはSPなんだ~♪瑛ちゃん出ないのかな??
おっ!のだめから出題??これにフランク瑛ちゃんも出るのかな??
な~んて見ていたら。
スパイウエンツーー!キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
実写版スパイウエンツーーー!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁ~っっっっっ
めちゃめちゃかっこいいんですけどーーー(〃▽〃)
スーツ姿が素敵っっ
これは来週のSP絶対に録画しなくては。
こんなカッコイイモードの瑛ちゃん、なかなか見られませんからね(笑)
みなさーん、今から予約よっ。
これは保存版ですからねっ。

さて。今日は出先で時間があったので暇つぶしにいろんなサイトを覗いてたんです。
チャクチャクも久しぶりに覗いてみたんです。
そうしたら。
KIDSの画像プレゼント??
なんだかKIDS関係いっぱいになってるーー!
・・・いつの間に。
すぐさまWaT友さん達にメールを一斉送信っと。これでよし!

早速画像をDL。
徹平ちゃんのメッセ入りの画像ッ。アサトな画像っ。
どれもこれもカッコイイー(〃▽〃)
でもね、あの右下のサイン。
なんかいつもと違うーーー!
なんか後付っぽくないですか??
徹平ちゃんサイン変えた?!(笑)
TeppeiのTのトコ、明らかに違うよねぇ。
そんなサインの違いがわかちゃう私たちってマニアックすぎ?!
ねっ、Aさん?!(爆)


そして動画も・・。って思って最初のをDLしたら。
めっっちゃ短っっ。
これ、こまぎれになってるわけね。
全部DLするとやっと繋がって見れるってことなのね。
うーむ。とりあえずアサトのだけでいっか。
これはDVDの宣伝なわけですか?
そっかー。そっかー。
もちろん買いますけど。
もちろん2枚ともお買い上げですけども。

おぉぉ!KIDS前売り情報が東映HPにてUPされていますね。こちら
よっし最寄りの映画館は・・っと。
あれれ?前売り券取り扱ってないんですけどー!(泣)
えぇぇ~??どどどうしよう??
池袋まで出ないと買えないってわけですか?
・・・WaT友さんにお願いしよっかなー?!
ポスター欲しいし。
絶対欲しいし。
親愛なるWaT友さま、お願いしちゃってもいい~??

ほかにもいろいろな話題が。公式ブログ様いつもありがたや~!
ベッキーの日記を見て、瑛ちゃんFNSのためだけに帰国したんだな。
大変だったんだなー!超ハードスケジュール!強行スケジュール!
瑛ちゃん頑張れ~っ。
って思ったり。

オリコンランキング!
あぁ、ドラマの影響力ってすごいな。
いや、あのエンジェルスマイルを見ているだけで治っちゃうよ。
癒されるよ~っっ。
実際、徹平ちゃんに看病なんてしてもらったら逆に熱が上がりそうですけども(笑)
なんて思ったり。

スパークリングホップのサイトでXmas特別篇CMが見られると知って、
期待して見に行ったら・・。
瑛ちゃんはそのままなのね(;^_^A
でもクリスマスバージョンCMってことはこれからいっぱい流れるってことよね??
うん、それは嬉しい~♪♪
なんて思ったり。

あ!初めてブログにポンを付けてみました!サイドバー?の所からHPへ飛べます!
金曜プレステージのHPで徹平ちゃん初主演ドラマ
「まだ見ぬ父へ、母へ~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」の予告が見れますよ。
あぁぁー!新垣さんな徹平ちゃんが!!
もう予告見ただけでなんだかその演技に引き込まれました。
徹平ちゃんの迫真の演技、本当に楽しみです。

なんだか嬉しいです!
やっぱり2人の話題がこうやっていろいろあるっていうのは本当に喜ばしいことです。
それだけ2人が活躍しているということですからね。

徹平ちゃんブログ。
また僕のキモチを歌わさせていただきましたが、まずはあの場で歌える事に感謝です。
皆さんが居てくれる事に感謝です。


いつも感謝の気持ちを忘れない徹平ちゃん。
どんなに人気者になってもそれを当たり前と思わず感謝する気持ちを持ち続けている。
そんな徹平ちゃん。
そんな徹平ちゃんが大好きだー!

台湾でも大人気!超可愛WaT!! 

先日管理者のみで台湾のWaTファンの方からコメントを頂きました。(英語で^ロ^;)
台湾のWaTレコード会社のブログのURLを教えていただいたんです。
(PEIさん、ありがとう!謝謝!!)
さっそく飛んでみたらー!
台湾のファン向けのコメント動画がっっっw(゚O゚;)w
これは違法サイトとかじゃないよね?
リンク貼ってもいいのかな??
どうなんだろう??

あのめざにゅ~の映像あったじゃないですか。
ワン!なコメントのWaT映像。
あれと同じ場所、同じ服で台湾のファンへコメントが!!
うわうわうわー。
初めて見た。こうやって台湾のファンへコメントとかしてるんだ。
へぇ~へぇ~へぇぇぇぇぇ~。
全く知りませんでした。
・・・ってことは台湾でも大人気なのね。

WaTの可愛さ、かっこよさは世界共通ってことなのですね~っ(〃▽〃)

リンクしてもいいものか?悩むところなので。
今回はさくっとレポで。(笑)

徹「台湾のファンの皆さん!こんにちは!」
「WaTです」
徹平ちゃんは深々お辞儀。瑛ちゃんにっこりー。
瑛「えー、今回、我々WaTはですね、えー、WaT Collectionという、
えー、アルバムを、えー、リリースさせていただきます。
ありがとうございます!!」

徹「ありがとうございます!!」
ここで2人揃って深々とお辞儀。

瑛ちゃんってば緊張してるのか?「えー」がやたら多いんですけど(笑)
表情もかなり真面目モードだしー。

瑛「えー、どういう作品でしょうか?今回は・・」と徹平ちゃんに振る瑛ちゃん。
また「えー」言ってるし(笑)
徹「今回は本当にあのー、僕たちがインディーズデビューしてから
本当に今までこう2人で突っ走ってきた曲がですね、もう一気にこう詰まって、
かなりボリュームのあるアルバムになっております」


徹平ちゃんの「あのー」が移ったのか?こっから瑛ちゃん「あのー」全開です(笑)

瑛「ハイ。あのーーーま、今までWaTを聴いたことがある方もない方も、
あとは、あっ!この曲知ってるなって方もいると思うんですけども・・

徹平ちゃんの方を見ながら話す瑛ちゃん。頷く徹平ちゃん。
・・えー僕らのシングルもありますし、あのー、テレビとかで
シングルを耳にすることがあると思うんですが、そのカップリングっていう、
もう一つ曲が入っているほうも、あのー、僕らがあのー力を込めてやった
素敵な作品が入っているので、そちらの方もぜひ聴いていただきたいと思います」

徹「はーーーい」
瑛「そして、いつもこういうふうにVTRで、あのーー、
皆さまにはご挨拶させていただいているんですが、
なかなかあのお伺いする機会がなくてですね。」

↑この時お互いの方を見ながら。
徹「そうですね、なくてねー」
瑛「あのーーー。毎年毎年行けたらいいなって言っちゃってるので。
えーーぜひそれは実現できるよう僕ら一生懸命頑張りますんで。」

徹「はい」
瑛「それまでこのアルバムを聴いて、待っていてほしいなと思います!
それでは、以上・・・」

 「WaTでした!」
手を振る2人~♪笑顔がクールです。

うん、全体的にクール?な印象です。
ニコニコモードではなく真面目モードです。
うん、でもいつものごとくカッコイイです。

瑛ちゃんが言ってたけど、いつもこういうふうにVTRでご挨拶してるの??
台湾のファンの皆さん宛にVTR撮ったりしてるの??
へぇぇー!そうなんだ。
その映像も見たいんですけどー(爆)

来年、WaT台湾進出か?!

おぉぉ!このブログ。
その下にはアルバムCM動画まで。
台湾バージョンですわよ。
映像はPVです。日本と同じ感じでPVがパッと変わっていくヤツ。
ボクラブ→僕のキモチ→卒業TIME→Hava Ravaの順。
何言ってるかさっぱりわからないけど、最後の「わかる」っていうのと
「かわいい」っていうのは聞き取れた(笑)
はっきりかわいいって言ってる!!
文字がね、「手機吊飾」っていうのとね、「超可愛」っていうのが出てきてね。
「手機吊飾」←これなんだろう?って思ったら「携帯ストラップ付き」ってことなのね。
そして「超可愛」って言うのは読んで字のごとく。
これは訳す必要ありませんから~っ。

WaTの可愛さは世界共通なのね~っっっ(〃▽〃)

でもさ、こうやって台湾のWaTファンの方とも交流が持てちゃうなんて。
なんだかすごい~!
なんだか嬉しい~っっ(≧▽≦ )

WaTが好き
その共通する想いがあれば、言葉が違っても、国が違っても。
年齢や性別が違っても。
仲良くなれちゃうんだよね~!!

・・・お返事メールの英語、ちゃんと通じたかしら?(爆)
一応、英語課卒なんですけどー(;^_^A


さてさて。医龍感想。
伊集院先生のスランプ。どうなっちゃうのかな~??
ってそればっか気になってましたが(笑)
ちゃんと素敵な仲間が救ってくれましたね。
松平先生ー!ありがとうー!
「胸を張れ!伊集院!!」
キャーー(≧∇≦)思わず涙する伊集院くん。
じ~んとしちゃいました。

野口先生、やっぱりね。
やっぱり一筋縄ではいきませんから、この人は・・。
素直に条件を受け入れるわけないよなーって思ってたんだよね。
あ!回想シーンの息子さん。
チラッとだったけど若かりし頃の野口先生を好演されていましたね。
・・・やっぱ似てますね(笑)

次回、どうなっちゃうんでしょうか?
あの男の子は助かるのか?
医師免許剥奪って??
えぇぇ~っっ( ̄□ ̄;)!!
どどどどどうなっちゃうの~っっ??

来週も楽しみだ~♪♪
おっと最終回は時間延長らしいですよ。
12月20日(木) 22:00~23:09
お間違いなく!!

若き日の野口を演じるのは・・?(追記:新曲カップリングタイトル!) 

医龍HPのTOPICS。見ました??こちら

そっかー。だからパッと見たときにわからなかったんだー!
あの若かりし頃の写真。
善田院長はあの不自然なカツラ(爆)で一発でわかったんだけど。
野口先生はどこ??って感じだったんだよね。
息子さんだったんですかー!納得っ。

うん、目の感じとか似ていますよね。
さすが親子~!!
今日の回想シーン楽しみですね(*´∀`*)


今日仕事帰りに本屋へ行ったのに~!
non noに気を取られて他のチェックするの忘れました(;^_^A
あーあ。ちゃんと情報収集してから行かないとダメね・・。
かーなーりー遅れましたがCinema★Cinemaをやっと見つけて
ガン見してきました(って買わないんかい!)
もちろんお持ち帰りしたかったんですよ。
でもね、もう金欠で金欠で・・。
これからさぁー、クリスマスにお正月。
いっぱいお金が出て行っちゃうじゃない??
KIDSのDVD発売もあることだし、カレンダーのお金もまだ払ってないしー!
(WaT友さん立て替えてくれてありがとう)
もうグッと、グッとグーーーーーッっと我慢いたしました(T_T)

写真がさ、めちゃかわいいじゃん。
やばいじゃんーー。
あのへんてこな黒い動物のぬいぐるみを頭に乗せてる写真とか。
指で鉄砲を作ってカメラに向かってバーン!な写真とか。(意味わかる?)
とにかくカワイイ&カッコイイアサトがいっぱいなのでした(〃▽〃)

え?あとは何をチェックすればいいんでしたっけ??
1日に発売されたSEVENTEEN、popteen、ラブベリー、Hanachu、ピチレモン。
このティーン誌はヒモがかかっていてチェックできておりません。
なんでティーン誌ってヒモとかゴムとかであんなに頑丈に見せないようにしてあるんでしょうか??
それは・・立ち読んで買わないから(笑)

女性自身にも伊集院くんが載っているらしいし。
今日立ち読みできたnon-noでしょ~。
日本映画magazineにduetに。
テレビ誌各種TV LIFE、TV station!、TV ぴあ。(こちらは新垣さんドラマの記事らしい)
KIDS試写プレゼントもちらほらあるとか。
(日本映画magazineとマーガレットの次号だそうです)
試写かぁ~!試写の場合ご本人登場とかってあるのかな?
やっぱ公開初日の舞台挨拶だけかな??
絶対に絶対に舞台挨拶は押さえないと!
試写は我慢して公開初日になまてつ&映画を楽しもうかな~♪
なんて思ったりして。気が早いですかー?(笑)
その前に試写当たらないって?!(爆)

舞台挨拶は何としてでもチケット取って行かなきゃ!!
ってもう今から気合い入りまくりですっっ。


今朝は時間がないのにFNS歌謡祭の僕のキモチを見てから仕事へ。
やっぱかっこいいなぁー
てか徹平ちゃんの衣装寒そうだなー!
もうちょっと暖かい格好させてあげてください、スタイリストさん。
それに瑛ちゃんの衣装と徹平ちゃんの衣装のコンセプト?全く違うような(;^_^A
瑛ちゃんの着ていたような衣装も徹平ちゃん似合うと思うんだけど。
やっぱフード付きですか?(笑)
カワイイからいいんだけど~っ。(ってやっぱそれ?)
昨晩WaT友さんからレポメールを頂いて。
(ありがとうね、Jさん、Yさん、Rさんっっ♪)
もう大興奮ですわよ。
やっぱいいなー!生WaTっっ。
瑛ちゃんはこのために帰国したんですね。
ちょっとお疲れ&緊張気味だったようで。
瑛ちゃーーん!頑張ってぇぇー!
ってもう日本にはいないのね・・。

そうそう!徹平ちゃんの口からすごい発言?があったそうで。
「寒い中ありがとうございます。あっためますからね。」
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

あたためる??
あたためるですって??
(↑私の場合、完全に意味を取り違い?)

その場にいたら間違いなく大絶叫(笑)
いいな~♪いいなぁ~♪
私もあっためる発言聞きたかったー!
満面の笑みを見たかったー!
次回の観覧こそ、参戦だっっ。
ってもう当たる気まんまんですけどもー。


さて、医龍始まるまでにお風呂入らなくっちゃ!
見終わった後感想追記するかもしれませんー。


追記:さっきオフィシャルブログ様を見て。
新曲「夢の途中」のカップリングタイトル??
慌てて検索~っっ。
み~っけ!こちら

e2「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」

WaT、1年ぶりのニューシングル! カップリング曲「("e2"は、e2 by スカパー!CM内でWaTが扮するユニット)」は"e2 by スカパー!"CMソングに決定! 限定盤のDVDには、本人自身(2人)による、「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」ワンコーラス半の振り付け、Message from WaTを収録。 くるみタスキ仕様。 ※[DVD付限定盤] (UMCK-9195)と[通常盤] (UMCK-5188)のジャケット絵柄は異なります。

んん?!「e2」ですと??
スカパーCM内でWaTが扮するユニット名なのですか??
えぇ?!CM内でユニット組むの??
しかも振り付け付き??
その2人の振り付けが限定版DVDに入るの??

ぎゃあぁぁぁ(≧∇≦)。見たいー

それにしてもこの曲のタイトル。なんだかアイドルちっくですよね(笑)
それも昔のアイドルっぽい・・・
振り付きですかぁー!
踊るWaTはもう見ることないだろうなって思っていました。
CM内で踊るってことよね??
うわ~!うわ~!

どどどんな曲??
どどどんな振り付け??

めっちゃ気になるーーーーー!!!
あれ?でもこの曲が使われるってことは。
夢の途中は流れないのかな??
両方使われるのかな??

うぅーー!どちらにしても。
早く新CM見たい~っ。
そして曲聴きたい~っっ。

やった~!紅白出場決定だ!! 

ま、まさか・・・。
昨日WaT友さんからメールをいただき、かなり驚きました。
もう紅白は出ないものと勝手に思っていたため(爆)
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
今年の締めくくりにもWaTを見ることができるなんて。
夢のようです!
本当にうれしいよ~
やっぱ紅白でWaTを見ないと年越しできませんから。
紅白HPWaT(3)の字を見てかなりテンションUPな私なのでした。
この数字が毎年毎年増えていくのね~っ。
嬉しいなー!嬉しいよー!!

でも、一体何の曲を歌うのやら?!
これが一番気になるところですー。
曲目っていつ発表でしょうか??
とりあえず紅白のメルマガに登録だ~♪

昨日は久々にラジオ聴いたなぁ~。
WaT祭りの時とかしかラジオって聴かないもんなぁ(;^_^A
車の中もWaTアルバム三昧だし~!
念願のコブクロの「WHITE DAYS」を聴くことができました。
しかも録音しちゃった。byラジカセ&テープ(笑)
ものっすごく雑音ひどいけどアルバム発売されるまで我慢だー。
めっちゃイイ曲でライブを思い出しちゃいました。
ライブ行きたい~っっ。

さてここから本題。
FNS歌謡祭見た見た見た????
何の曲を歌うのかと思ったら。
reStart、ちょっと期待してたんだけど・・・
やっぱみんなが知っている曲でしたね(笑)

「僕のキモチ」うぅ・・名曲だっ(=^-^=)

やっぱ観覧当選者多かったんだね~。
WaT友さんが500番台だと聞いていたので一体何人いるのやらって思ってたんだけど。
結構な人数でしたよね??
全部で何人いたのでしょうか??
なんだかライブ会場のような雰囲気でしたね(*´∀`*)
みんなWaTファンなんだもんね~♪♪
なんだかテンション上がりますね。
見ているこっちまでテンション上がっちゃった(笑)

衣装は予想では王子な白衣装だったんだけど(って勝手に)
違ったね。どちらかというとラフな感じ。
カッチリフォーマルではなく普段着に近い感じでこれまたカワイイ~(≧∇≦)
ベスト似合ってるぅぅー。
めっちゃキャワイイですっっっ

そしてそしてあのクリスマスツリー!!
すっごくキレイ~★☆
ここ行ってみたいです。
ツリーをバックに歌うWaT、うう~ん絵になるわぁぁー(´ー`)

曲が始まり一緒に歌いながらものっすごく見入ってたのよ。
相変わらず美しいふたりだな。
カッコイイなぁぁー。
そしてやっぱ「僕のキモチ」は名曲だなぁ~♪
って聴き入っていたのですよ。

(・∇・;)エ? 

あれれ??えぇぇ~??

なになにどうしたっていうの~???


なんか途中でフェイドアウトして終わったような(爆)
気のせいですか~??
私の気のせいですか~っっ??

名曲の一番聴かせどころ。
名曲の一番盛り上がるところ。
私の大好きなところ~っっっ。
「僕が君を守るとか~簡単には言えないけど」
「僕は君と向き合うより同じ未来二人向いていたい」

カットっすか?
時間の関係っすか??
出演者多すぎるせいですか~?(爆)


でもね、2人がね、楽しそうにね。
歌う姿が見られただけでもう嬉しい。
うん、それだけでもう満足でございます。
2人の元気な姿が見られただけで幸せでございます。
やっぱWaTはいいなぁ~。
あの2人の笑顔、たまりません~!!

WaT最高\(^▽^)/

瑛ちゃんがさ~、こんなことまで言ってくれたし。
「ファンの方々とお会いする機会を増やして
ライブとかそういうのいっぱいやれたらいいなと思います」

嬉しいですよね。
来年こそWaTライブ実現か??
やってくれるよね?もちろんやってくれますよね??
ライブ行きたい~っっ。

観覧行かれた方、寒い中お疲れさまでした。
生WaT、生歌めっちゃ羨ましいですぅぅ。
CM中とかどんなこと話したのかな??
観覧行ったWaT友さんからレポ待ちです。
もしかしてもう1曲くらい歌ったのかな?
まさかreStartとか聴けちゃってたりして?!


・・・気になる(笑)

観覧行かれた方、レポ待ってますね~♪♪

さて!WaTとコブクロのとこだけ編集だ!
福山さんも残しておこっかな~。
途中スカパーCMやスパークリングホップCMまで
見ることができてラッキーでしたね。
CMももちろん残しておこうっと。

とても美しく魅力的な小池さん 

小池徹平がテレビドラマ初主演!
全盲のテノール歌手、新垣勉の14歳から約30年の半生を熱演!!

金曜プレステージ
 『クリスマス特別企画 まだ見ぬ父へ、母へ
~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡』
<2007年12月21日(金)21時~22時52分放送>

こちらフジテレビにドラマの詳細記事がUPされていますね。
写真も~っ!!

≪小池徹平を新垣勉役に起用した理由≫
とても美しく魅力的な小池さんが、どんな表現者になっていくのかとても興味があり、日頃からお仕事をしたいと思っていました。今回の作品で、実在する方の、自分とは全く異なる人生を体感しながら約30年間をどう演じ分けるのか、本作りをしながら楽しみにしていました。小池さんにとっては、今まで演じたことのない難しい作品になると思います。だからこそ、完成された大人になる前の小池さんに挑んでほしいと願いました。


この女性プロデューサーさん、ひょっとして徹平ちゃんファン??(爆)
「とても美しく魅力的な小池さん」ですからー!
「日頃からお仕事をしたいと思っていました」ですからー!
こうやっていろんな人の目にとまる程の魅力溢れる徹平ちゃん。
きっとこの作品でもっともっといろいろな人に
[俳優小池徹平]を知ってもらうことができるわけですよね。
これはチャンスでもあるわけですよね。
すごく難しい役を徹平ちゃんがどう演じきったのか??
ファンとしてものすご~く楽しみです(*´∀`*)

さて。
またしても乗り遅れ気味ですが、スカパーメイキング。
12月になって新しくなったとか??
スカパー入ってないんだもん。
見れないんだもん(泣)
動画サイト様ぁぁぁ~(爆)

そしてトーク番組篇の司会者??役の富永美樹さんブログ
写真がUPされていると知って慌てて見に行っちゃった。
ほほぅー!素敵だ。爽やかだ。
富永さん羨ましいっす(爆)
私も2人に挟まれたい~(笑)


FNS歌謡祭の当選メールが続々と届いているようで。
当選された皆さまおめでとうございます~っ。
おっ!WaT友さんが当選っっ\(^▽^)/
おめでとう~!やったぁ~!
今年最後の生WaT、ガン見してきてね。私の分まで・・(笑)
レポ待ってるよ~っっ(*´∀`*)
一体何の曲を歌うのでしょうか??
まままさか「reStart」??
だったらいいな~♪この曲を歌っているWaTが見たい!
そしてハモリや掛け合いが聴きたい~っ。
またしても白い衣装かな??王子なWaTかなぁ???
衣装も楽しみですよね(〃▽〃)
きっと外で歌うんだよね??
当選された皆さま、防寒対策お忘れなく!
カイロとか持って行った方がいいかもよ~。
観覧とかって結構待ち時間長かったりするからね。
あったかい格好して風邪ひかないようにして下さいね。
気を付けていってらっしゃい~(ってあさってだけどね)

またしてもコブクロネタ。
わざわざね、ライブに行きたいが為にね、チケットを取りたいが為にね。
コブクロのサイトに入会したんですよ。
そして2次先行開始!(1次には間に合わなかった・・)
当選発表まではまだまだ日にちがかかるんですが・・。
当たるように祈るのみ!!
当たれ~っっっ。行きたい~っっっ。

さて、そんなコブクロのアルバムももう少しで発売ですけども。
そのアルバム内の曲をいち早く聴けちゃう。
私がライブで感動した新曲。
「WHITE DAYS」
来年公開の映画「銀色のシーズン」の主題歌でございます。
明日のラジオで聴くことができるようで。こちら
お時間のある方はぜひぜひ聴いてみてくださいませ~(^∀^)


あ~あ。
結局雑誌祭りにはついて行けていない私。
昨日立ち読みしに行こうと思ったんだけど、行けず・・。
今日もなんだかんだ忙しくて行けず・・。
明日、朝8時学校集合だしさ~。マラソン大会ですー!
頑張れ!娘&息子よ~!!
明日こそ、マラソン大会終わったら本屋へ直行だ~っっ。

・・・行けるかな??(笑)

優しい太陽 

ブログにコメントくださる皆さま。
いつもいつも本当にありがとうございます<(_ _)>

皆さんのWaT愛溢れるコメント、いつも読ませていただきながらじ~んと感動したり。
ウフフと笑ってしまったり。ニヤニヤとにやけてしまったり。
みんな本当にWaTが大好きなんだなぁってしみじみ~(´ー`)
こんなふうに皆さんと交流が持てるのってブログの醍醐味??
ブログやってて本当によかったなって思うんです。

いつもブログにコメントくださる方にはこちらでお返事をして、
さらにURLやアドレスなどが付いている場合はそちらへもお邪魔させていただいたりしているのですが。
先日、私のブログにコメントくださった方のURLからブログへ飛んでみてビックリ!!
いきなり私の目に飛び込んできたのが伊集院先生の激似のイラスト~っっ。
もうこれは私のブログで紹介させていただくっきゃない!と。
お願いコメントを残し、了解のお返事をいただけたので早速紹介させていただきます。
こちらがそのユリさんブログ。
ユリさんはイラストレーターさんだそうで。
愛を感じますわね。徹平ちゃんへの愛をひしひしと感じます。
キラキラしまくってますから(笑)
ユリさん、さっそく紹介させていただきました!
また伊集院先生イラストリクエストしていいでしょうか~??(爆)
ブログにUPされたときにはご一報を。お待ちしております<(_ _)>
あ!リンクもさせていただきました~。ありがとうございますっ。
また遊びに行かせていただきます~っっ。


さてJRA会見。
今朝のWSも一応罠を仕掛けました。
ズムサタとめざましどようび。
一応捕獲成功!だけど・・メインで扱われていたのは残念ながら(爆)
佐藤浩市さんのお布施なコメント(笑)
しかたないですわね、そりゃ~徹平ちゃんは競馬したことないですからね。
いいのいいの、これからなの!
とりあえず月曜のWSの予約もしまくったわ~。
これでOKっと♪

雑誌祭り。全くついて行けてません。えぇ、金銭的にも(笑)
毎度の事ながら立ち読み族です。
って言いながらまだ全く立ち読んでもいませんが(;^_^A
大人買いしたいよ~。雑誌買い占めたいよ~。ムリですが(;^_^A
いいらしいっすね。STとかいいらしいじゃないっすか。
クリスマスケーキトークですか~??
きゃわいい(〃▽〃)
よっし!明日立ち読み族出動してきます。

IQサプリ。最近見てなかったんだけど(爆)
久々に見てみたら。瑛ちゃん出てないしー!
・・・残念。
っと思ったらIQミラーまちがい9にてコメント出演。
あぁ見ててよかった~(´ー`)
のだめ撮影中のためなんてテロップが。
あれれ?今海外へ旅立ったのはまたのだめ関係??
それとも・・・??
いやいやなんのお仕事にせよ、頑張る瑛ちゃんなのですよね。
早く帰ってきてね~っ。
相方が待ってるよ(笑)

私の癒し~(≧∇≦)
徹平ちゃんブログ。意地悪な太陽ー!
今日は日中良いお天気でね。思いっきり洗濯物も布団も干せました。
子供達と公園へ行って逆上がりしたり(できなかったけど)
リスやサルを見たり。鬼ごっこ?追いかけっこ?で激走したりと。
あまりの激走っぷりに周りの子供達に注目されちゃったわよ(笑)
だってウチのコ達、「本気で走ってよ」って容赦ないんだもの。
めっちゃ疲れました(;^_^A
でも太陽さんのおかげで暖かい1日でしたよね(^∀^)
ぽっかぽかの中で走りまくったから暑かったー。
今日は優しい太陽って感じでしたよね。
徹平ちゃんの顔文字。
カワイイよぅ。カワイイよぅぅ。
(・∀・∩)
早速登録っと!
小さい風邪かぁー。そんな表現もカワイイです。なんか徹平ちゃんらしいー。
いやいやどんな病もWaTアルバムを聴けば治りますから。
伊集院くん~っっ、どうなるんだ~???
今後の展開、すっごく楽しみです。

今日のミュージックフェア見ました?もしくは録りました??
コブクロー!
めっちゃ良いっ。
ワンマンライブ!
いきなりですか。ウルウルっ(゜ーÅ)
そしてですか。ノリノリで楽しそうだし~♪
さらに蒼く優しくですか。フルだわよ。
「下り坂ぁぁぁぁぁぁー!」この部分、フルじゃないと聴けないんだよね。
小渕くんのハモリが「あぁぁぁー!」で上がるトコ、鳥肌モノです。
最後にYELLですよ。アコギ1本ですよ。まるでストリートですよ。
思いっきりコブクロワールドにどっぷり浸かれた30分でございました。
あぁ満腹満足(´ー`)
観覧も行ってみたいな~っっ。

っっと、Mフェア終わりにいきなりワッコレ(WaT Collection)CMが~っ\(^▽^)/
よかったよかった捕獲成功ですっ。
めざましのは時間が入っちゃってて気になってたのよね。
よかったよかった、さっそくめざましで捕獲した方は消してっと(爆)
バッチリっす。完璧に捕獲できてます。
思わず編集しつつ何度も見ちゃった。
やっぱいいなぁ。WaTはいいなぁぁ。
どうかお願いですからWaTもミュージックフェアに出してください~!
誰かとコラボなWaTとかも見てみたい。
他のアーティストさんの曲とか歌うWaTも新鮮できっと素敵でしょうね。
実現してほしいなぁぁ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size