 


2008年JRA年間キャンペーンキャラクター決定! 

医龍、泣きました。
あの手の話はダメですよね。
同じ子供を持つ親としては。
同じ息子を持つ母としては。
同じチョコ好きの私としては。

ダメだー!泣くよ、あれは。
また本郷奏多くんがいい演技するんだわ。
あのクールそうな感じがまたいいのよね。
押さえた感じのあの演技がたまりませんよね。
最後チョコ渡して「お父さんには内緒だけど・・」
あの笑顔がまた切ないーーー!!
「おかあさん」
あぁ号泣~っ(T_T)
奏多くん、池鉄さんと再共演で喜んでいたようだけど。
絡みはなかったよねぇ(;^_^A
てか、池鉄さんってば最近もう徹平ちゃんとの絡みしかないじゃん(爆)
悩みを打ち明ける伊集院くんの話をもっと聞いてあげて~!
木原先生ったらぜんっぜん聞いてないし(笑)

スランプな伊集院先生。
外山先生との実力の違いに落ち込み、凹み。
手術シーンの時もうまくいかなくて外山先生が代わりにさらっとやってのけましたよね。
あれでまたまた凹む伊集院先生ー!
あぁ、頑張れ!大丈夫!
そんな励ましの言葉を心で繰り返してしまったわ。
今はスランプなだけ。MEの野村さんも言っていたけれど
伊集院先生性格いいんだし。(←って慰めになってない)
でも今後、伊集院先生がもっとフューチャーされること間違いなし!
とちょっとスランプ伊集院先生な展開に期待もあり(爆)
伊集院先生成長物語だった前回。
ある意味もう1人の主役だったと言っても過言ではない伊集院先生。
きっとパート2でもやってくれますよ。
これを乗り越えてまたひとまわりもふたまわりも成長するんですよね!
そしてチームの要となってくれるはずです。

最後~っ。倒れたよ。しかも胸を押さえて倒れたよ。
し、死んだのか??(爆爆)
野口先生~っっっ。
すごい展開になってまいりましたね。
どどどどどどうなっちゃうの~っ。
そして裏で動き始めた善田院長、片岡ちゃんはどうするのか??
スランプ伊集院くんはどうなるのか~っっ。
これが一番気になるところですけども(笑)

予告では北洋善田院長に土下座して
「死にたくない、助けてください~!」と言っている野口先生が!!
えぇ??余命2ヶ月ですと~??
チームドラゴン、パワーアップして復活か??
もう来週まで待てないー!!

あ!めざにゅ~のWaTコメント、某動画サイトで見れました。
こういうのちゃんとUPしてくださいよ~!公式さんっっ(爆)
コメント撮りが事務所っぽい部屋の一室なんだけど。
2人が喋ってると犬の鳴き声がして。
思わず笑ってすみませんと謝る2人。
最後の瑛ちゃん「ぜひ聴いていただきたいワン!」
カワイイです~!
2人の息がピッタリだし。
ソファーに並んで座る2人もピッタリだし(笑)
肩の触れ合う距離っていうんですか??めっちゃ近いよね、いつもだけど。

今朝のめざましも可愛かったね。
タイトルコールもひねり?があってよかったね(笑)
またしても湾岸スタジオ屋上ですか~??
ってあんな芝生あったっけ?
良い景色よね~♪
特典DVD映像もかなりたっぷりめで見せてくれましたよね。
おしりトークに大笑いの徹平ちゃん、かわい~(*´∀`*)
遅刻、相変わらずなのね~瑛ちゃんったら(爆)
「たよっちゃうんだよね~」
なんだか徹平ちゃんもすんごくナチュラルな感じでさ。
コメント撮ってます!って感じじゃないのがイイ!
やっぱ瑛ちゃんと一緒だとああいう自然体な徹平ちゃんでいられるのね。
いいなぁ~WaTっ

相変わらずreStart聴きまくりです~♪
これをアルバムの中だけでとどまらせておくのはもったいない!
ぜひシングル化を~。
それがムリならせめてFNS歌謡祭で全国にお披露目を~。
「これから生きる時間の話をしよう
一瞬を積み重ね時代は創られてゆくから」

彼らの前向きな歌詞、優しいメロディー、温かい歌声。
一瞬一瞬を大切にこれから生きる時間を自分自身、悔いの無いように過ごしていきたいな。

っともう時間がないー。
今日は子供の個人面談なのですー。
2人とも同じ日にしてくれているのよね。
でも間が40分も空いてるー(´_`)
どうしよう、一旦家に帰ろうかなぁ??
寒くて待ってられないよねぇ。
学校の廊下に40分も・・・。
どうしようかなぁ??
てか、先生と何を話そうかしら???
息子の担任は新任のぼくちゃんだし。
娘の担任は年配女性なんだけど思いっきりスポーツ刈りの一見男性だし。
個性的な先生もいらっしゃるんですよね(笑)
学校で何も問題ないといいけどー。

では、行ってきます!!


お~っと!公式ブログ様でこんな情報が。
2008年JRA年間キャンペーンキャラクター決定
えぇぇ??徹平ちゃんが??
へぇぇー。徹平ちゃんがJRAですか??

JRAの2008年のJRA年間キャンペーンには、佐藤浩市さん・大泉洋さん・小池徹平さん・蒼井優さんの4名が登場し、「JRAナビゲーター」として皆さんを競馬の世界へと誘います。
テレビCFをはじめ、ラジオCM・雑誌・新聞・インターネットサイト等で展開される世界にどうぞご期待ください。
 

1年間いろんなメディアに登場というわけですね。
嬉しいなぁぁ(*´∀`*)
徹平ちゃんが「競馬は楽しい」ってことを伝えるってことは・・・。
これは競馬場へ行くっきゃないってことですな(爆)

私生まれて1度も競馬ってやったことないですけども。
WaT友さん達と参戦か??(笑)
それもありかも???

徹平ちゃんの紹介記事欄?に例のドラマのOA日書いてある~!
12月21日(金)には主演ドラマ
「まだ見ぬ父へ、母へ、・魂で歌う青い海~全盲の歌手・新垣勉の軌跡」が放映される。

21日ですね。フジテレビでしたよね?
徹平ちゃんの初主演ドラマですからね。
記念すべきドラマですよね!!
うわぁぁー。楽しみぃぃー。
12月もまだまだ楽しいことがいっぱいだ~っ(≧∇≦)

追記:関連記事と動画がぁぁ。
ってもう会見の動画UPされてるよ~!
報知エンタメ動画(1番長いかも?)
BIGLOBE
yahoo動画
読売新聞動画
蒼井優ちゃんとの絡みがビミョ~(笑)
カワイイですけどね(*^_^*)
同級生だったのね!なんか意外な感じ~!

毎日新聞社(写真たくさん)
読売新聞(写真たくさん)
サンスポ
朝日新聞
オリスタ
ぴあ
マイコミジャーナル
TSUTAYA online
TV LIFE

明日のWSやるかな??
とりあえず月曜はWSチェックですね!
いっぱい罠を仕掛けないとー(笑)


聴きまくり歌いまくり~♪ 

どれだけの思い出を並べるより~

これから生きる時間の話をしよう~

おっとスミマセン。
もう聴きまくりなのですよ。
えぇ歌や~(*´∀`*)
2人の声にドキドキしてしまう~!
えぇ完全なるWaT病ですから(爆)


ねぇねぇ~。
なんで金曜のめざましは出演情報UPされてるのに。
なんで今日のめざにゅ~は載ってないの??(爆)

全然知らなかったしー!
もちろんその時間起きてないしー!
まさかめざにゅ~まで毎日予約しろと??
・・・ムリでございます(笑)
だってズームインとめざましのW録を毎日しているだけでもういっぱいいっぱいなんだもん。
しかもちゃんと録画チェックせずに最近は消しちゃってるしー。(←全く意味無し)
危うく瑛ちゃんがチラ映りした「のだめの報告会」(byめざまし)まで消しそうになっちゃったよ。
危ないあぶない~!
玉木さんいわく。
「いい意味でうっとうしい」(笑)
完全に外国人になりきった2人の演技に注目ですね(*´∀`*)

そうそう、今朝のめざにゅ~。
WaT Collectionの紹介でWaTが出たらしいじゃないっすか。
あぁ見たかった。動くWaT!
どなたか動画サイトに動画をUPしてくれないかしら??
「今週のにゅ~クリック」というコーナー?に出演したそうですね。
めざにゅ~のHPより↓↓
今週発売されるCD、週末公開される映画を中心にDVDや本、ゲームなど
おにゅ~な最新情報をまとめてクリック。
毎週水曜日OA

そっかー。これからはCD発売前や映画公開前など。
このコーナーも要チェックってことね。
よし!!次回こそっ!!

今朝のめざましではバッチリアルバムCM流れましたね~♪
でもさ、朝の番組ってさ。
時間がバッチリ入っちゃうんだよね(;^_^A
6:48ってバッチリね~。
ちょっとそれが残念だったり・・。
いやいやもう朝からテンション上がりまくりですからっ。
見たことあるPVだって聴いたことある曲だって。
とにかくWaTが映るだけでもう幸せなのですから。

さてそんな絶好調のWaTニューアルバム。
オリコンデイリーランキング第3位!!
素晴らしい~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
そしてそして。オリスタにてこんなWaT記事がっ。
2人の魅力を徹底解剖!!
アルバムの中で好きな曲かぁ~。
もちろん・・・。
全部!!
ってのはダメ??(笑)

WaTの好きなところ。
もちろん・・・。
全部!!
やっぱりね(笑)

キャラクターが1位ですか。
なるほどね。老若男女問わずWaTのファンが多いのは
彼らの愛すべきキャラが、親しみやすいキャラが、
ほのぼのとして飾らないキャラが。
いいのですよね~!!

記事の内容もすごくいいですよね。
これを書いた女性記者さんもやっぱWaTファン??
わかってらっしゃる。
パワーアップしたWaT。
優しくも熱い歌詞。
変わらぬ一途さ。
本当にその通りですよね~!!
わぁぁ~過去の記事も懐かしい~。
思わず動画も見ちゃったよ~!あぁイチャコラ動画ぁ~(笑)
そしてWaTジャケットGALLERY。
これまた自分で全部持ってるのに。
こうやって改めて見てみるとカッコイイ~!!
私的には平間さん撮影の写真が好きなんです。
ボクラブとかめっちゃイイですよね。
チュー顔ポスターとかもう最高(〃▽〃)

あ!そうそう。
ジャケ写繋がりでこの話題。
「夢の途中」
くるみタスキの正体は・・??
なるほどー!
そういうことですか。
検索しちゃったわよ。
あぁネットって便利~♪

通常のCDジャケットの上にもう一枚包装をかぶせている状態だそうで。
くるみタスキを取るとジャケットが現れるしくみになっているようです。
くるんでいる紙に印刷されている写真がジャケ写かと思いきや。
中身が本当のジャケットという訳なのですね。
フムフム。2度おいしいってやつですか。
くるみタスキの写真はボクラブの時みたいに2人の全身が写る感じなのかな??
そしてそれを飾ったりもできるわけですな。(・・って勝手に想像)
楽しみだ~!!
モレアモーレっ。も期待大!!今度こそあるよね?
来年まで待てるかしら~??(笑)

公式HPにFNS観覧募集来ましたね。
あーあ。前日小学校のマラソン大会でさ。
役員だから道路に立ったりしなきゃいけなくて。
仕事休み出しちゃったんだよね。
さすがに連チャンは休めないし。
平日の夜だと預けるのも大変なんだよね。
母にお願いしてご飯、お風呂。ここまではいいんだけど。
帰る時間が遅かったりすると子供達が寝ちゃうのよ。
実家へ寝ている子供達を迎えに行き、起こして連れて帰るのがかわいそうでね。
やっぱ平日夜ってなかなか難しいな~。
応募される方、当たりますように~!
今年最後?の生WaTっ。
何を歌うんでしょうか??
私はいつものごとく、ご飯とお風呂を早く済ませてTVの前で正座して観覧したいと思います~♪

さぁ、明日は医龍っ。
小高先生の過去。そして伊集院先生の悩み。
アイスシーンはあるのか?!
すっごく楽しみ~っっ♪♪
あとこちらにも瑛ちゃんが出るらしいので要チェックですわよ。
世界のすんごい1位と世界のすんごいビリを全部みせちゃいますスペシャル!!
2007年11月29日(木)19:00~20:54(日テレ)
バラエティな瑛ちゃん。
いきいきとした瑛ちゃん。
こちらも楽しみだ~♪

今日週間ザテレビジョン立ち読みしてきました。
かくし芸なWaT!
うぉぉ。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カっコイイ!!
腕がたくましい腕が~っ。
それにしてもこんなに危険なのやらせるなんて。
なんか年々過激になっていってない??
事務所的には大丈夫なのでしょうか??
いやWaT的には大丈夫なのですか??
練習にかなりの時間を費やしたようですね。
2人とも、忙しい中本当にお疲れさまでした
来年のかくし芸、楽しみです~!!

The WaT V(^O^) 

たった今DVDを見終わって。
もう感動。
もうなんだか胸がいっぱい。
もう心があったかくなって。

やっぱりWaT最高だ~!!
超お宝映像満載でもう大満足な私なのでした。
まだ幼くあどけない表情の2002年の2人。
瑛ちゃんは思いっきり外国人っぽいー(笑)
そして徹平ちゃんは思いっきり少女っぽいー(笑)
2人の成長がよくわかるDVDですよね。
最後のジャケ写撮影の2人。
すごくかっこよくって大人になったなぁ~ってしみじみ。
じゃれ合う2人がもうたまんないー。
CMスポットも見たことないのがあったし。
あんなふうに今までのCMが全部一気に流れるともうもうなんだかすっごく幸せ。
WaT凝縮って感じでさぁ~。(ってどんな感じじゃい!)
とにかく。もう大・大・大・大・大満足なのでした(≧∇≦)
あぁ鑑賞会やってみんなで大盛り上がりしたい~!!

今日は仕事終わりにもちろん新☆堂へ直行(笑)
夕方って道が混んでるのよね(;^_^A
急いでるときに限ってことごとく信号に捕まり。
さらに踏切で足止めをくらって。
逸る気持ちを抑えられずに車の中で発狂(爆)
やっとのことで到着。
そしてエスカレーターを駆け上がりたい衝動をぐっとこらえ。
やっと新☆堂へ。
やった~\(^▽^)/
DVD付き限定版フラゲだ~い!!
そしてポスターもね♪ちゃんとお姉さん忘れずにくれました。
あ!ついでに予約票チェックしとこう~っと。
あったあった。夢の途中、そしてKIDSのも。(つなビィ参照)
意味もなく多めにもらってしまうのよね。
とりあえず5枚づついただいてきちゃった。
隣の書店で月刊ザテレビジョンもゲット~♪
噂のポラを撮りあうWaTがぁぁぁ。
めっちゃ可愛いんですけど。
皆さんのおっしゃるとおり!
やっぱ買ってよかった~(*´∀`*)
見つめ合ったり。寄り添ったり。
ポラを撮り合う2人がなんともほほえましいー。
瑛ちゃん目線の徹平ちゃん。
徹平ちゃん目線の瑛ちゃん。
もうもうたまりませんんんんーーーーー。
このポラプレゼントとかないんでしょうか~??(笑)

「おかえり~WaT!!」
声を大にして叫びまくりたいです。
帰りの車中、もちろんアルバムを聴く聴く。
私の好きなカップリングの曲が入っているのも嬉しい。
「自転車」も「初めて海を見た時には」も大好きなんだよね。
そして「僕らの居場所」に「あの日」これははずせない楽曲ですよね。
2人のシングル曲も入ってるし~!
ホントすばらしいWaT Collectionでございます。
そしてそして・・。
reStartフルですっっ。
これぞWaTですよ。
この穏やかで優しい曲調。
2人のハモリ、掛け合い。

そして歌詞。
等身大の2人の言葉達が心地よいリズムに乗ってスーッと心に染み渡ります。
ふわっと包み込んでくれるようなそんな優しくもあたたかい楽曲。

作詞作曲WaT
そんな文字を見るだけでとっても嬉しくて。
やっぱりWaTの曲いいなぁ。
WaTが帰ってきた!
WaT大好き~!!
そんな思いでいっぱいになるのでした。

テレビジョンの記事にもありましたが。
「曲順はライブっぽい流れになってますね」(徹平ちゃん談)
うんうんたしかに~!
通して聴くとライブ感がありますよね。
「自分たちはこのアルバムを区切りの気持ちで作ったから。
だから、思い切り“復活”っていうのをアピールするより、
さりげなく“ただいま”って言うくらいのあったかい楽曲にしたかったんですよ」
(瑛ちゃん談)
うんうんたしかに~!
このあったかい曲調、ほんわかした雰囲気。
2人の伸びやかな声。
思わず「おかえり~っ」と叫びたくなってしまいます。
WaTが帰ってきたんだなー。
なんだかホッとするー。

あぁ、でも私着うた聴きすぎました。
しかも全部のバージョンを聴きまくってしまったため。
知らない歌詞の部分ってほんの一部分だった・・・(´_`)トホホ
着うた聴かずにこのアルバム聴いたらきっともっと違った感動を味わえたに違いない。
これってラブ★コンの時も同じような思いをしたんですよね。
予告とかいろいろ見すぎてしまって。
本編を見た時にところどころ知っている部分があったのがなんだか気になってしまって。
その部分だけ完璧に知ってるからなんかすんなり本編を見ることができなくて(爆)
でもさ、待てないのよ。
気になるのよ。
だから見ちゃうし聴いちゃうし。
この教訓をKIDSにも生かさなくては・・・。
なるべくKIDSは予告とか見すぎないように。
ストーリーとか知りすぎないように。

・・・ってムリかな(爆)
KIDSのDVDを2枚買おうとしている時点でもうアウト!
でしょうか??(笑)

あ!通常盤にモレアモーレが入っていなかったらしいですね。
WaT友さんにメールで確認しちゃったよ。
やっぱり入ってなかったって。
えぇぇ(・∇・;)私レンタルする気まんまんだったんですけど。
モレアモーレめっちゃ楽しみにしてたんですけど。
てかそれ目的に買った人も少なくないだろうに(爆)
今回は残念だったけど。
「夢の途中」には絶対入ってるよね??
ニューシングルのモレアモーレに期待ですね。

あのゆるい感じ大好きなんだよね~!

週間ザテレビジョンにかくし芸なWaTが載っているそうで。
えぇぇ??私今日本屋行ったんですけどー。
月刊ザテレビジョンはお買い上げしたんですけどー。
またしてもテレビジョンですか(笑)
よっし!明日また本屋へGOだ~♪

明日はフラゲ~♪ 

ねぇねぇ、CDの予約ってさ~。
わざわざ店頭に行かなくても。
電話でできるのですね。

し、知りませんでした(爆)

今までわざわざ店頭へ行って予約していたよ、私ってば。
あぁおバカさん(*_*)

今日ね、電話で聞いてみたんですよ。
いつもの新☆堂にね。
まず予約可能か??
そしてフラゲ可能か??
そうしたら。
電話で予約できるっていうじゃないの~!!!
フラゲは商品の入荷によってできないこともあるとか。
すぐに調べてもらったら。
バッチリOKですって。大丈夫ですって。
DVD付き初回限定版っっ\(^▽^)/

な~んだ。
だったらわざわざ行く必要なかったのね(;^_^A
今までムダな労力使ってたってことねー。
あぁまだまだ知らないこといっぱいあるんだな、私って・・。

ともかく!
無事に予約完了∠(^▽^)
そして明日はフラゲ~♪
やったぁやったぁやったぁぁぁ。
こんなギリッギリになっちゃってドキドキものでしたわよ。
今度からちゃんと早めに電話予約しようっと。

ガリレオが始まる前にまたしてもアルバムCMが~っ!!
毎週ガリレオ録ってるんです。
娘が好きなので~。って私も好きですが。
だからうまいこと録画できたに違いない!と大喜び♪
したのもつかの間・・。
あ~あ、CM流れたの58分だから録画されてないじゃ~んっ。
あぁ、惜しかった。
あぁ、残念すぎー。
しかたないから某動画サイト様で見まくってやる!(爆)
PV映像だから全部観たことあるんだけど。
ベストアルバムだから曲だってもちろん知ってるんだけど。
でもでもCM見ると嬉しいんだよね~。
幸せなんだよね~。
「WaT Collection」って声を揃えて2人が言うだけで。
もうWaTお帰り~っ(≧∇≦)
ってめっちゃテンション上がっちゃうのよね~。
完全なるWaT病でございます(笑)

さて。月刊ザ・テレビジョン。まだ見てません~!!
だってね、今日はね、1時に仕事を終え。
下の息子のお友達を預かることになってたからね。
(直で学校から我が家へ帰宅する予定になっていた)
掃除しなくては~!って焦ってたんですよ。
いつもキレイにしていればこんなに焦ること無いんですけども(爆)
リビングの隣の和室にいろいろ散乱していて。
開かずの間にしているのでね(笑)
そこを片付けなくてはー!って焦ってて。
私すっかり忘れていたんです。
今日から個人面談で下校が早いことを!(ノo`)
家に帰ってさて片付けようかなぁ?なんて思ったら
「ただいま~」と息子が帰って来ちゃった。
あれ??早すぎじゃない??
ってことはお友達ももう帰ってくるってこと????
「えっとね、たっちゃんとはっくんとなぎちゃんとゆうきくんと・・
みんなと約束してきた♪♪」
えぇぇ??(・∇・;)
めっちゃ嬉しそうな息子。
一度にそんなに~????
もうマッハですよ。フル回転で物をどかすどかす。
そうこうしているうちにお友達がご帰宅(笑)
結局ね、総勢5名、我が子達入れて7名。
そしてママ達。
皆さまが帰ったあとどっと疲れてしまいましたとさ。
教訓:いつ誰が来ても慌てない程度にちゃんと毎日お掃除しましょう。
・・・ムリですが(爆)

まだあるかなぁ??
すっごくいいんでしょ??
まだキレイな状態で売ってるかなぁ??
明日こそ絶対に買うからね~!!
ポラロイドを撮りあう仲良しWaT~っ、早く見たいです~(。・・。)

WaT友さんより映画KIDSの前売り券情報が!
前売り券の発売は12月15日。特典はポスターだそうで。
検索かけたらこんなの見つけた。
どんなポスターかな??アサトな徹平ちゃん~っっ。
公開までそのポスターを眺め、DVDを見て過ごそうっと♪

のだめSPのOA決定したようで。
「のだめカンタービレ新春スペシャルINヨーロッパ」
来年1月4、5日午前9時3分2夜連続放送
明日のめざましは要チェック!?
日刊スポーツ

お~っとe2CMがぁぁ~(^∀^)
すっごく流れてますよね?!
昨日もね、夜だけで3回は見ましたから。
嬉しいんですよ。このCM流れるとホント反応しちゃうんですよ。
「電話します♪」
これを見るともうにやけてしまうんですよ。
あぁ~カワイイっ(≧∇≦)

11月30日のめざましはもちろんWaTでの出演ですよね?
アルバム宣伝コメントかな??

うぉ~っと!地震だ~っ。
コワイよ。コワイよ。
っとあいのり始まったし~!
縁結び大賞の瑛ちゃんが~っっ。
地震情報がじゃまだし(爆)
てか録画してないしー!
最近あいのりちゃんと見てないんだよな。
先週珍しく見てみたらすごいバトルになっててビックリした。
鉄平の取り合い・・・こわっ(笑)
瑛ちゃんの口から「てっぺい」って何度も聞けて。
なんだかドキドキしてしまった私なのでした。
さて、今日はどんな展開かな~??

瑛ちゃんの「てっぺい」が聞けるかな??




そうそう、ウチの旦那様情報によりますと。
今日NACK5(ラジオ)でReady Go!が流れたそうで。
なんかご機嫌で歌ってた~♪
ちょっとムカツク(爆)(←歌い方がいつものごとく小バカにした感じなのですよ)
でもアルバム宣伝とかなのかな??
ラジオでWaTの曲かぁ~(=^-^=)
そういうのに遭遇したら嬉しいんだろうな~♪
よっし!めったに聴かないけどラジオもたまには聴いてみようかな~??

乗り遅れてます・・。 

reStartが流れたというIQサプリを見逃し。
ザ・サンデーの週間男前ニュースも見逃し。
なんでも徹平ちゃんがグランプリを受賞したシーンが流れたとか。
全くのノーマークだし!(泣)
月刊ザ・テレビジョンはかなりいいらしいじゃないですか!
JUNONを越えるくらいの良さだという噂??
それホント??
完全に発売日忘れてましたから(爆)
ぎゃあぁぁ!早く見に行かなくては!いや買わなくては!

瑛ちゃんは嵐の二宮くんとお食事ですって??
前にも行きましたよね??
仲いいんだねぇ~(*´∀`*)
ワリカンでね(笑)
どんな話をしたんでしょうね~。
いつか2人でなにか作りたいねっていう例の話でもしたんでしょうか??
なんか男の子同士のそういう話っていいですよね!

さて。
いつの間にKIDSの特典詳細が出てたんでしょうか??こちら
全く気づかず・・。
最近いろんな情報にかな~り乗り遅れ気味・・。

限定版特典(※すべて予定となります)
オリジナル・スケジュール帳
布製ポスター
オリジナル・ポストカード(5種)


フムフム・・・。
私ね、ラブ★コンのキュン死エディション買ったんですよ。
買ったんですけどもね、特典とかそのまま箱に入ったまま。
結局はね、DVDがメインなのですよ。
当たり前ですけどもDVDが見れればね、それでよかったりもするんですよ。
なので今回はそのことをふまえて。
通常版でいっかな~(笑)
いやいやポスターやポストカードもね、もちろん魅力的だけど。
徹平ちゃんオンリーだったらな~。
この写真はとりあえずなのかな??
ポスターとかポストカードってこの写真なのでしょうか??
限定版をお買い上げ予定の皆さま、ぜひどんな写真だったか教えてくださいませ~。
(って完全に限定版買う気なし・・??)

こちらももう既出でしょうか?
「夢の途中」DVD付限定盤
DVDにはe2byスカパーのメイキング映像を収録だそうですね♪
タイトル曲/カップリングともに「e2 by スカパー!」CMソング!
そうなの~??カップリングもCMで流れるわけですか??
うわうわ~っ。楽しみぃ♪♪
気になるのが「くるみタスキ仕様」
それってなんなんですか~??
めっちゃ気になる(笑)


さてさて。こんな時期になって大変な事態が!!

私、実はまだアルバム予約してない。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
私としたことがどうしたんでしょうか??
ちょっといろいろバタバタと忙しくて。
いやいやどこで予約しようかとかいろいろ考えてて。
そうこうしているうちに。
気づいたらもうあさってがフラゲ日じゃないですか~っ。
ねぇねぇ、明日予約しても大丈夫??
明日予約したらあさってちゃんとフラゲできますか??
こんなに発売日まぎわになって予約した事ってないんですけどー。

とりあえず明日仕事帰りに予約だっ。
予約はできるよね??
フラゲもできるよね??
できますか~??
できるんですか~??

・・・不安だ(;^_^A

お立ちだ~い! 

昨日は母とお芝居を見に行きました。
早乙女太一くん!
美しかった~。
しかも前から7列目でかなり近かったし。
ちょうど中央よりの通路から2つ目と3つ目の席だったのですが。
ステージから太一くんが降りてきた~!そして私たちの横を通っていった~!
そして横の扉からまたしても通路を通ってステージへ。
その途中、通路で立ち止まりポーズを決めてくれたのですが。
もう真横!すぐ隣にあの女形の流し目王子がっ(笑)
母と一緒に「キレイ~!」と見とれてしまいました。
あぁいう大衆演劇?って初めて見たけれど結構面白いね。
そして感動!みんなその演技に涙しておりました。

客層は・・母世代(50~60代)中心に。
そして私たちのような母娘も結構多かったのがビックリ!
もちろん若い子もちらほら~♪
うんでもあの美しさは確かにはまるかも?!
しかも公演後に出演者さん達がお見送り。
もちろん太一くんも!!
これにはホント驚きました。
だってご本人様が直々にお見送りですから。
残念ながら握手や撮影は禁止でしたが、1メートルくらいの近さで
あの美しい女形の太一くんが手を振ってくれました。
華奢でね、お肌キレイでね、美しかったです。
また機会があったらこういうお芝居見に行きたいな(*´∀`*)
母も大満足だったようでホント良かったな。

さて。ここから本題(笑)
毎週楽しみな木曜日~♪
医龍2~っっ♪

スーパードクターの活躍が期待された今回。
そして私的には荒瀬先生と朝田先生の名コンビ復活祭(笑)
そしてそして気になる木原先生と伊集院先生のキス・・じゃなかった絡みのシーン!

ハイ、もちろん伊集院先生ツボ語りから開始!!
うわうわ~っ。
デタ!アイスぅぅ~っ。
もうすぐ12月ですけども(笑)
こんなに寒いのにアイスシーン復活ですか??
しかも毎回外で食べてるし~。
しかも雨降ってるし~。寒そう~^ロ^;
木原先生も「さすがにこの時期のアイスはキーンとくるなー」なんて言ってましたね。
でもやっぱこのシーンは医龍に必要なのですよ。
アイスを食べる伊集院くん。
あぁ私の癒し!黙々と食べるのが可愛いんですよねー♪
小高先生とのことを頼む木原先生。
さすが伊集院先生、真面目でね、約束事は破りません!
「落武者って・・・」(笑)
さらっとクールに言ってのけましたから。
「誰が落武者やねん!」
ツッコミもさらっとね(笑)
ともきって誰?!

木原先生の動画見ました~???
いきなり「誰が落武者やねん!!」こちらはかなり強めのツッコミ(笑)
思わず声を出してPCの前で笑ってしまったわ。
「伊集院があんな紹介のしかたするから~」と悔しがる木原先生。
最後は「ねぇ、伊集院、伊集院っ・・」って言いながら去って行きましたね。
もしかしてこの動画最終回らへんに伊集院くん登場か?!

さてさて。今回のスーパードクターこと松平先生。
いつもお酒を飲んでばかりで謎だらけだったこの先生の過去が明らかになりましたね。
腕利きの医者だった松平先生、でもその若さゆえにデータ改ざんにまで手を染めてしまった。
大学病院、教授の椅子、いろいろなしがらみ。
実際の病院でもこういうことが起こっているのかな?
格差社会、出世への執着。いろいろ考えさせられるものがありますね。
そしてメスを握れなくなった経緯を知り。
助からない患者ばかりを手術させられていた松平先生。
辛かったんでしょうね、精神的にまいってしまったんでしょうね。
ついにアルコールへと逃げたわけなのですね。
お酒で気を紛らわせるしか方法がなかったんですね。
そんなこんなの松平先生のお話がありつつ。
今回はもういつ荒瀬先生が出てくるか。
それが気になって気になって・・(笑)

手術シーンっっ。
小高先生がいないと患者が助からない!
緊迫する手術室。
あっ!扉が開いた~!
入ってきたのは小高先生ではなく・・荒瀬先生っっ。
きゃぁぁぁ。デタっ。待ってましたっ!!

「お立ちだ~い」

お立ち台がさっと登場ですよ(笑)
「誰に言ってんだ?61キロ。」
おぉっ、さすがは荒瀬先生。
またまたピタッと体重を当てちゃったのね。

今回の手術シーン、ちょっと物足りなさを感じたのは私だけでしょうか?
スーパードクターがせっかく登場したのに。
彼の見せ場が少なかったような・・・。
でもでもね、朝田先生と松平先生が交代で手術したり。
朝田先生と荒瀬先生の名コンビが見られたりと。
その点は大満足でございました。

ねぇねぇ、片岡ちゃんは野口に切られちゃったの??
裏切られちゃったの??
そして北洋の善田院長、「俺が、明真を潰す!」
かっこよかったねぇ。
名演技ですよね、怒りで震えながらのこのセリフ。
そうだ、そうだ!つぶせ~!明真なんてつぶしてしまえ~!(爆)

次回はいよいよ小高先生登場ですね。
智樹くんって小高先生の息子さんなんですね。
北洋で手術しちゃうの??
そして小高先生も手術に参加??
一体どうなっちゃうんでしょうか??

次回あらすじのこの文がめちゃめちゃ気になってしまったんですが。
一方、外山誠二(高橋一生)が朝田のチームに入ったことで
伊集院登(小池徹平)は自信を失いつつあった。

伊集院先生、大丈夫かなぁ??心配だー。

あっ!いつでしたっけ?
めざにゅーの撮影現場レポ。
新人女子アナさんが伊集院くんの席に座ったあのめざにゅ~ね(笑)
HPに写真が出ていますね。こちら
新しい湾岸スタジオの大規模で本格的なセットで
また今日も撮影頑張ってるのかな~???


2人のブログが同じ日に更新されるとなんでこうも嬉しいんでしょうね。
瑛ちゃんのマンションの住人の皆さまったらなんて粋な計らい?!を。
「スパークリングホップ!」
瑛ちゃんのことをきっと温かい目で見守っているのでしょうね。
芸能人だからと特別視したり騒ぎ立てることなく、
皆さん愛情を持って接し、瑛ちゃんのことを応援しているのでしょうね。
マンションの住人の皆さんと瑛ちゃんとの関係性が垣間見られたような。
なんだかほんわか気分にさせてくれるような。
そんなブログでしたね(*´∀`*)

徹平ちゃん!撮影頑張ってるんだね~。
でもどんどん終わりに近づいていく寂しさ。
ヤダ~!このまま何クールでも続いてほしいよ~!
ってそれはムリだとしても。
医龍3。
医龍スペシャル。
映画「医龍」
そんな続編を心から期待してしまう私なのでした。
ってまだ終わってないですけども(笑)


さぁ!買ってまいりましたよ、JUNON様ぁ~!
なんなんでしょうか?あのショットは~!
いきなりあのページを開いたら誰もが・・・。
キャー!きゃ~!きゃぁぁぁ!(/◇\)
ってなるに違いない(笑)
娘なんてチューしそうじゃんって言ってましたから。

・・・たしかに(爆)

どうせなら木原先生よりも先にしちゃえ!
とにかく仲良しWaTなのでございますよね。
あぁいつものことながらわかってらっしゃる。
やっぱJUNONだわ(〃▽〃)
もうあんなことやこんなことたくさん語りたいのですが。
長くなりそうなので今日はこの辺で。


・・って終わりにしようと思ったら。
TVからいきなり「Ready Go!」が聞こえてきたぁ~。
(・_・?)...ン?なんでレディーゴー??
思いっきり反応する私。
ビックリするダンナ(笑)
叫ぶ私。
ビックリするダンナ(笑)

おぉぉ!!これが噂の「WaT Collection」CMですか~っ。
パッパッと変わるPVの映像盛りだくさん。
WaTだ。WaTだぁぁ~
な~んて喜んでたらあっという間に終わっちゃった。

もっと見たかったー。
このCMも捕獲したいー。
てかPV全部一気に見たくなりました。
あ~、寝る前にいいもの見れた~。

幸せ~っ(≧∇≦)

祝!FNS歌謡祭出場決定!! 

ベルマークです。今日は仕事を休んで役員のお仕事です。
しかもみんなのお茶も私が買いました。
缶のお茶を3ケース。
予算もあるので某激安スーパーで(笑)
ちなみに1缶39円(250ml)まぁまぁ安いでしょ??ちゃんと生茶だし。
いろいろ大変なのです。

そして朝9時学校集合。
お借りする教室に長机と椅子をセッティング。
椅子が足りなくて体育館へ・・・。体育館から椅子を運ぶ運ぶ。
あぁ朝から肉体労働(;^_^A
そうこうしているうちにベルマーク係の皆さんが到着し。
指示をしたり各テーブルへテープや用紙を配ったり。
時間内に終わらなそうなので自分たちももちろん作業開始。
ベルマークを切り、点数ごとに分け、用紙に貼り、集計~♪
あぁ時間がない~^ロ^;
与えられた時間が10時から12時までなので
それまでに終わらなかった分は私たち役員が引き受けなくてはなりません。
あっという間に12時。もちろん終わってません(笑)
そして買ってきたお茶を配り、お疲れさまでした!
ここで係の皆さんは終了。
でも私たち役員の仕事は終わりません。
机や椅子を片付け、備品類を持って部屋を移動。
あーあ。まだ残ってるよ・・・。

ここでお昼休憩です。学校近くのミニストップでお昼を食べ。
午後のお仕事開始!!
ベルマークがやっと終わったら。次は来月のマラソン大会のお手紙作成。
役員宛のお手紙の宛名書きです。
学校で配るお手紙の封筒に宛名書きをするんです、役員のママ宛にね。
いろんな地味な作業があるんですよ。
マラソン大会の時に高学年が校外を走るので道路に立たなければならないんですけど、
その配置も考えるんです。
役員のママ達、お子さんが走るときはちゃんと見ることができるように。
自分の子以外の学年の時に配置につけるようにいろいろ考えなくてはなりません。
あぁ、大変だーーーー!!
お子さんが1人2人の人はまだいいです。3人の人はどうする??
そんなこんなであっという間に時間が過ぎていき。
結局帰ったのは夕方・・・。
仕事をして帰る時間とさほど変わらず(爆)

それもこれも全部子供達の為のお仕事なのですよね。
ベルマークで学校の備品を買えたり。
マラソン大会で安全に子供達が走ることが出来たり。
子供のため、子供のため・・・。
3月まで頑張るぞ~!!!


あぁ~っ!アロエヨーグルト。
すっかり買うの忘れてたぁーΣ(-□-;)
お昼にコンビニで買えばよかったよ(泣)
結局何個買ったのでしょう?私は・・・。
1つも当たらずじまい。
あーあ、徹平ちゃん図書カード欲しかったなぁぁ。
こういう運が全く無いのですよ、私って。
どうか、どうかWaT新曲観覧の時は当たりますように!!

徹平ちゃんブログ。
みかんですか。蜜柑。なかなか漢字で書くことないですけども。
徹平ちゃんの言うようにいい漢字ですね。
甘くて美味しそう~!
やっぱ冬はこたつにみかんですよね。
(って我が家も徹平ちゃんちと一緒でこたつじゃないんですけどね)
でもでも今年は灯油が高いからねぇ。
ファンヒーターも出したけどあまり使わないようにしてます。
ホットカーペットで我慢(笑)
これから真冬に向けてどうやったら暖かく過ごせるか。
そしてどうやったら電気代や暖房費を節約できるか。
主婦としては悩みどころですよね~!

みかんもさ、袋で買うよりもダンボール箱で買った方が安いんだけど。
箱買いすると子供達が好き放題食べまくるし。
下の方がすぐ悪くなってくるし。
でも安いんですよね。
これまた悩むところです(笑)

いろいろ家計を節約して、WaT費に回さねば~!!
カレンダー、アルバム、シングル、KIDSのDVD、などなど・・。
これからいっぱいいっぱい楽しいことが待ってるもんね(〃▽〃)
そのためだったら苦手なやりくりも頑張れる~!!
みんな~一緒に頑張ろうね(^-^)


さて最近たびたび登場のコブクロネタ。
きくちPの音組収録日記にミュージックフェアの収録のことが。
6年で18回目の出演なのですか~??
ミスターミュージックフェアなのですか~??

・・・すごっ!!w(゚O゚;)w

コブクロだけの出演ってことですよね。ワンマンって。
すごいなぁぁー。さすがトリプルミリオンアーティストは違うわねぇ!!
「YELL 〜エール〜」に「轍 -わだち-」に「蕾」ですって??
そして「蒼く 優しく」も??
徹平ちゃんが歌ったあの「轍」ですよ!!
うわうわうわ~。楽しみすぎ~。

この収録は12/1(土)18:00~放送だそうです。
MUSIC FAIRこれは必見ですよ。
皆さん、録画お忘れなく!!

っとFNS歌謡祭にWaTってホント??
さっきオフィシャルブログ様見たらそんなことが書いてあってビックリ!
よっし明日はTV誌チェックして来るぞ~っっ。
動くWaT再びか~??

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

って思いっきりHPに載ってる~っっ(≧∇≦)こちら
WaT、FNS歌謡祭出場決定でございますぅ
めめめめでたいぃぃ~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

やったぁぁ~っっ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
しかもコブクロさんも出るし~っっ。

12月5日(水)夜19時から4時間半の生放送!
観覧あるんでしょうか??平日の夜かぁ・・。
休みたいなぁ。でも前日がマラソン大会でお休み出しちゃってるし。
やっぱムリかなぁ・・。
去年ってめっちゃ近かったんでしたよね??
白い王子なWaTがボクラブ歌ったんでしたよね??
うわぁぁぁぁー。

やっぱ行きたい。

あるのかな~??あるのかなぁ~??
・・・観覧。 

ごっつい照れるー! 

WaT友さんブログで知ったオリコン記事。
「連続トップ5入りが期待されるWaTの新作」

この記事のこの部分。
今回最も購入意欲が高かったのは、30代女性で4.5%。
この層は興味関心でも10代女性に続く高い数値(36.3%)を記録しており、
この2つの世代が今作購入のメインターゲットとなっているようだ。

やっぱね、30代ですか(笑)
自分と同じような主婦だけど子持ちだけど徹平ちゃん大好き
そんな仲間が多いってのは本当に嬉しい限りです。
買いますよー。えぇ買いますよー。
旦那にはナイショだけどバッチリ買いますから(笑)
グラフを見て、20代の女性よりも男性のほうが興味を持っている人が多いのに驚きました。
へぇぇ~!同世代の男性からも人気があるんだね。
やっぱ気になる存在だよね、同じ男性として同世代として・・・。
カッコイイもん、輝いてるもん。
そりゃ注目しちゃいますわ。

もうもうどの世代からも絶大なる人気なのですよね、WaTは!!

そしてJUNONスーパーボーイコンテスト。
WSはめざましととくダネ!に徹平ちゃんがチラ映り♪
めざましではグランプリ受賞の映像を見て思わず手を口に持って行く徹平ちゃん。
そして「手汗が・・手汗が・・スゴイ!!」と叫ぶ徹平ちゃんがめちゃ可愛くて。
「ごっつい照れますね、これ・・」
もうもうありがとう~!めざまし。
めざましにしては久々のヒットよ、これ(爆)
とくダネ!では超短かったけどインタビューがありましたね。
そして超貴重映像っ(≧∇≦)
轍を歌う徹平ちゃん~っっっ。うわぁー。音も入れてくれ!

笠井アナ:JUNONボーイには人気絶頂の大先輩もいます。
この少年誰だかわかりますね?第14回グランプリ受賞の小池徹平さん。
小池さんにとってこのコンテストとは・・??
「定番ですけどやっぱ原点ですね。
本当にこのコンテストがなかったらやっぱ今の僕は絶対にいないですし
うちの相方とかにも出会ってないですし」

うんうん頷きながら笑顔の徹平ちゃん。
「うちの相方」発言キター!!(笑)
しかも「うちの相方」のとこでちょこっと笑った感じ♪
ちょっと照れた感じ??ウフフ♪
ちょこっとだったけどこれまた良かったー(*´∀`*)

そして関連記事。
平岡祐太、年下の”先輩”小池徹平におねだり
うわぁ~!なんてほほえましい光景なのでしょう。
おねだりされる徹平ちゃん。
きっとニコニコしながら「いいよ~!」なんて言ってたんでしょうね。
なんか想像しただけで萌えた(笑)
yahooニュース(平岡くんと徹平ちゃんのツーショット写真あり)
スポニチ(竹内くんの写真)
ごっつい照れる徹平ちゃん~っ(〃▽〃)
あのめざましの映像ですね。
あ~カワイイ

おぉぉ!動画もあるのですか~??
わぁぁ!動画もあるのですね。
yahoo動画
BIGLOBE

ぎゃああぁ!!徹平ちゃんが動いてる喋ってる~!
・・・ってBIGLOBEの映像止まりまくりなんですけどー。
なんでよ~!
「どっちもで」
もちろんドラマも歌もどっちもです~
もうめちゃめちゃカッコイイですぅぅー!!
あ~、ちゃんと動く動画が見たい(爆)

グランプリの竹内くん。カワイイねぇ。14歳ですか??
中2ですか??オカリナってとこがいいよねぇ。
笑顔がキュートでピュアな少年ですよね!
この子は読者投票で最下位だったらしいじゃないですかー。
奇跡の大逆転ですか??すごいねぇ。ホントすごい。
こんな可愛い子がクラスにいたら間違いなく人気者だよね~♪
これから未来の小池徹平目指して頑張ってほしいですね。


おっと!明日でアロエキャンペーン終了ですか??
あぁ、私ちょこちょこ買ってるんですよ。
99円の時に買ってるんですよ。
でもね、当たらない(泣)
最後まで望みを捨てずに明日も買ってみようっと。
まだ当たってない皆さま、最後まで諦めずに祈るのだ~!
明日当たったら奇跡?!(笑)

会報~っ 

やっと我が家にもやってまいりました、会報が!!
待ちに待った会報ですよ~\(^▽^)/

うぅ・・表紙もかっこええ!!
あのピースがいいのよね~♪(って切れてるし!)

カレンダーのあんな写真やこんな写真。
アルバムジャケ写~??ぎゃあ。じゃれてる~っ。
ヤバイ・・ヤバイ・・・(〃▽〃)
こんなWaTが見たかったのですよ。
この映像は特典に入ってるんでしょうか?(笑)
ぜひ入れていただけたら。
嬉しいのですが。(切望!)

やっぱカレンダーには生写真が2枚つくんだね。
よっし!やっぱFCにて注文だ~♪♪
(WaT友さんと一緒に買うことにしました。送料を浮かせるためにね)
到着が待ち遠しい~!!


今日はJUNONボーイコンテストでしたね。
WaT友さんからありがたいレポメールをいただき。
(WaT友AさんMさんありがとう!)
もうそのレポだけでも何だか嬉しくなっちゃった。
徹平ちゃんがグランプリを取ったときの映像とか流れたらしいですね。
「轍」を歌ってるとことかー。
いいなぁ、弦が切れても一生懸命歌う徹平ちゃん。
見てみたいーーー!
そして相方発言もあったそうで♪
わぁぁー。これぞWaT!!
自分をカッコイイと思った瞬間はありますか?という問いに。
「相方と一緒にステージに立っている時」って答えた徹平ちゃん。
うわぁぁー、そうだねやっぱ2人のステージは最高だもん。
めっちゃカッコイイもん。
「瑛ちゃんにめちゃめちゃ会ってますよ~!」発言もあったそうで。
もうWaTファンにとってはかなりオイシイ質問だったんですね。

さて明日のWSは何を録ればいいかな??
とりあえずめざましとズームは毎日予約になってるから~。
(あ!ズームインは確定らしい。こちら
あとは山本くんがとくダネ!で密着されたようなのでこちらも要チェック。
あとは2時っチャオ!らへんかなぁ??

おっと溝端くんHPに写真が!!
溝端くんと徹平ちゃんのツーショットがぁぁ。こちら
出た!徹平ちゃんのいつものピース
あらら、これまた切れてる~っ(笑)
指が1本になっちゃってるよ。
会報といっしょじゃん(爆)

美しいです。これぞ徹平スマイル(^∀^)
あぁ、溝端くんよありがとう~!
JUNONボーイコンテスト選考会、参加された皆さま。
お疲れさまでした。
そしてゲスト?の歴代グランプリの皆さまもお疲れさまでしたー!
徹平ちゃんお疲れさまぁ~♪
グランプリの子はどんな感じかな??
未来の小池徹平ですからね~♪要チェックですね。

電話します♪ 

さっきね、CDTV終わりのランク王国を見ていたら。
体が見たい有名人トップ10っていうのをやっていて。(←思いっきり反応しちゃった(恥)
若い女の子に街頭インタビューしてました。

でね、もちろん徹平ちゃんは上位に入ってるだろうな~♪(爆)って見てたのね。

そうしたら。
意外にも第9位。おぉ!!
もっと上だと思ってたけどね(笑)
脱いでもすごいんですよ、徹平ちゃんは~!
あの肉体美、割れた腹筋、あの笑顔とのギャップがたまりません~!!

そしてそして。ちょっとビックリしたんだけど。
なななんと相方っ、瑛ちゃんが!!
第5位にランクイン!!
おぉぉぉ~!
これはもしかしてパンツCM効果??
あの鍛えられた肉体はかっこよかったもんね~♪

上位がね、たしか4位がね、水嶋ヒロくん。
そして小栗旬くんが3位。
で、生田斗真くんが2位。
堂々の第1位がキムタク。

たぶん合ってると思うんだけどそんなランキング結果でした。
あぁすごいなぁ。イケパラ効果(爆)
そしてジャニ強し!!
赤西君や山下くんも入ってたし~!(でも何位か忘れた)
このランキングを見て、9位ってのが納得いかなくてブツブツ文句言ってたら(笑)
旦那が横で呆れてました。
だってさ、もっと上だと思ったんだもん。
思わず旦那に力説。
「みんな知らないんだね、あの肉体美を。」
「華奢だけどさ筋肉質なんだよ。」
「腹筋なんて割れてるんだよ。」
横でさらに呆れる旦那。

何で知ってるの?って感じなんですけどー。
いやいやWB2や写真集でね、もうガン見・・・(笑)

ギャップがたまらんのですよ。
ドラマがね、今はね、伊集院くんだからね。
ドラマ効果も狙えないしさ~(爆)
「伊集院先生の体見たい~!!」って思う人はかなりマニアックですもんね。
ココにいますけど・・・

さてさて。
もう巷で話題のe2CM新バージョン。
夜に公式ブログ見て「えぇ??」って慌てて志村どうぶつ園を録画セット!
うわぁぁ~何とか間に合った(´ー`)ホッ

そしていつものごとく旦那が寝てから録画チェック。
ぎゃぁぁぁー。ヤバイ。めちゃ可愛い。もう編集しつつ5回は見ました(笑)
30秒バージョンね。これが噂の「トーク番組篇」でしょうか?
あれ?でもBGMがない(・_・?)
新曲は~??どうなってんの~??
ちょっとそれが気がかりですが、でもでももうこのCM大満足。

↓ここからはCMネタバレ。
まだ見てなくて内容知りたくない人は読まないでね。





トーク番組に出演のWaT。
画面右下には「WaT2人で初CM e2byスカパー」の文字。
うん、なんだかWSっぽい(笑)
ちょっと徹子の部屋を思わせるようなセット。
司会者の女性:「お2人はスカパーのe2のCMに出演されてますが・・・
ニコニコと司会の女性を見る2人
e2ってそもそもどんなものなんですか?」
突然表情が硬くなりフリーズする2人

「こっち~」と小声でカンペを指さすマネージャーさん(笑)

思いっきり体を前に乗り出し?カンペをガン見しながら
(真剣な表情、まんまるおめめでガン見ですよ~♪)
徹:「リモコンのCSボタンを押すだけで・・」
「で・・」のとこで司会者の方にスマイル。可愛い~!
瑛:「すぐ見られる多チャンネル放送っ」
瑛ちゃんのこのいい方がめちゃいいー!

カンペをめくりつつ大慌てで指をさすマネージャーさん(笑)

徹:「映画、音楽、スポーツなど・・」
この徹平ちゃんの表情もまた素晴らしい!
目線ギリギリまでカンペ見てて最後司会者の方へスマイル。
瑛:「スカパーオススメの69チャンネルが楽しめ・・るっ」
(カンペをガン見しながら目を細めたり・・演技が細かいっ)
またこの瑛ちゃんのいい方がー可愛いんですけどー!
言えた!的な感じでね~♪

最後、楽屋でほおづえ付いて呆れるマネージャー。(怒)
立たされて??「電話しますっ」な2人~っ。
この「電話します」が最高に可愛い~(〃▽〃)テレテレ
肩をすぼめてもう激カワなんですけどー。どうしましょ?!

もう可愛い。かわいい。カワイイ~(≧∇≦)

CMだけでこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるWaTってすごいわ~。
もうほんっと最高です、ヤバイです。
まだ見ていない皆さまお楽しみに!
そして捕獲すべく罠をしかけるのだ!!
CMOAスケジュールはこちら
きっと月曜からまたガンガン流れることでしょう。
あぁ楽しみだな。
そのうちきっとe2WaTお楽しみコーナースカパー動画にもUPされますよね。
あぁ楽しみだな。

金曜日は前から楽しみにしていた恋うた(NHK)の放送でした。
コブクロさんの名曲「赤い糸」しかもフル。
本当に素敵な曲です。ライブを思い出しました。
そして最後に「蕾」を熱唱!!
もうあのフレーズを聴くと泣いちゃうんだよね。
「散り際に・・」のところ。
このフレーズを歌う小渕くんが切なくて。
感情がすごく込もっていて。
今にも泣き出しそうな表情で歌うんですよね。
お母さんのことを思って歌っているからなのかな?
そんな事を考えたりすると余計にウルっとくるんですよね。
やっぱりどうしても自分の事と重なってしまうんですよね。
いろんな事を思い出してしまって気づくと泣いてしまっています。
蕾と千の風になっては何度聴いてもダメなのよね。

だめだな、最近本当に涙腺弱くて・・。
「象の背中」を見た日あたりからなんか気持ちがもう泣きモードなのよね。
なんかさ~、子供を産んでから??
母になってから??
たくましくなると同時に感激やさんの感動やさんになってしまった気がするんですよね。
子供のことで一喜一憂する親。
ちょっとしたことで我が子の成長を感じたりするとウルウル(T_T)
そして年を取るにつれてもう涙もろくなるなる(笑)
みんな一緒かな??

あ!明日はJUNONボーイコンテストですね。
WaT友さん達が当たったのでこれまたレポ待ちでございます。
いいなぁ~生徹っ。
何か歌ったりするのかしら??
JUNONボーイの先輩としていろいろトークしたりするのかな??
噂のマナーはどうなんだろうか??
いろいろ気になるところはございますが。
レポ楽しみに待ってますっ(^ー^)


コメントのお返事が遅くなってごめんなさいー<(_ _)>
もうちょっと待っててくださいね。
いつも皆さんの温かいコメントに元気づけられ、共感しまくり、楽しませていただいております。
ほんっとありがとうね~\(^▽^)/
これからも末永くよろしくお願いします。

オイシイゆかりツアー♪ 

今朝のめざまし~♪
6時台バッチリ捕獲しましたよ。
朝からいいもの見た~(*´∀`*)
タキシードな瑛ちゃんめっちゃカッコイイ~!!
あの黒タキシードに髪の色が映えますね。
コメントもしっかりしていてさすが瑛ちゃんって感じでした。
やっぱフォーマル衣装似合うなぁー(〃▽〃)


さて。本日は仕事もお休み。
WaT友さんに誘われて行ってまいりましたオイシイゆかりツアー♪
えぇ、かなり。
えぇ、すごく。
いろんな意味でオイシイゆかりツアーでございました(笑)

11時に笹塚駅でWaT友さん達と待ち合わせ。
今日は思いっきり普段着です。
観覧とかの時はね、めったにはかないスカートにブーツという出で立ちなのですが。
今日は気心知れたWaT友さん達だったので思いっきりジーパンにスニーカー。
やっぱ楽だわ(´ー`)
いつもの格好ってほんっと楽(爆)
そして駅から徒歩5分(実際は歩いて1分くらいでした)のらーめん豪快へ。
このお店はらーめん大好き小池さんおすすめ。
スキマスイッチの常田さんにも勧めていたというラーメンやさん。
そしてウチくる?!で瑛ちゃんが紹介したあのお店です。
千夏ちゃんや小倉さんもゲストで来てましたよね。
WaTとしても来店したことがあるとか・・。
おぉ!嬉しい~♪

到着するなりとりあえず外観をパチリ。
200711161116000.jpg
そして開店と同時に入店。

・・・狭っΣ(-□-;)

思ったよりも狭いです(笑)
店内は中心に厨房があり全席カウンター。
あっという間に満員になっちゃうわね、これじゃ・・。
そして席に着くなり瑛ちゃんオススメのジャージャー麺を注文っ。
「服そちらに掛けられますので」とお店のお兄さん。
壁にフックがあってそこにコートなど掛けられるようになってるのね。
そして卵が到着。さらにスープ到着。
そしてお店のオススメの食べ方。
ちゃんと説明書きを渡されるのね。
そうこうしているうちにジャージャー麺到着。
200711161131000.jpg
へぇぇ~!これが瑛ちゃんが食べてたヤツか~。
まず肉みそと麺をよく混ぜます。
そして麺を麺を3分の2ほど食べたら、生卵とスープを入れてかき混ぜて食べる。
それが豪快流だそうで。
早速みんなでその通りにやってみました!
まずは混ぜる。麺と肉みそを混ぜる。
う~ん、もうこの時点でめっちゃ美味しそう。肉みそがとろりとしていて味が濃厚そうです。
よく混ざったところで食べる。
うわ~っ。濃厚だ。肉みそが甘辛でおいしい~っ(≧∇≦)
そして3分の1位しか食べてないけどお次は卵。
おぉぉ~!溶き卵を絡めただけで一気にマイルドに~。
辛さが和らいでこれならお子さんでもいけますっ。
これまたオイシイ~っ。
そしてスープを投入。
うわうわうわ~!今度はあったかいスープが入ったせいかまたしても辛さ復活!(した気がした)
これまた全く違う味になるのよね。
スープと肉みそと麺が絡んでもうたまんないっす。
これは瑛ちゃんの言うとおり一杯で3度美味しいです。
うぅ~ん、幸せだ~(´ー`)
もう全部たいらげましたよ。スープがもう肉みそと絡んでとろとろなのよ。
だから最後までレンゲですくっていただきましたよ。
残さず完食でございます。
あぁぁー美味しかった。ごちそうさま~!
次に来るときはお店オススメの担々麺をいただきたいな(笑)

そうそう店員さん。結構若い感じのお兄さんが2人。
彼らがまたね、すごくイイ感じだったのよ。
私の隣に年配のご夫婦が座っていたんですが。
らーめんの麺は普通でよろしいですか??とか。
らーめんをカウンターに置くときに熱いし危ないので置きましょうか??
ってちゃんとご夫婦を気遣って応対していました。
それにいろいろ説明してたし。
なんだか雰囲気とっても良かったですよ。
やっぱ2人が勧めるだけはあるわ~。
そしてお店を出たら外には4人お客さんが待っていました。
さすが2人オススメのお店だわ~。

大満足でお店を後にしてお次はお決まりのDVD鑑賞会へ突入。
DVDを見ることのできるカラオケ店へ移動。

そしてお宝映像達を見る見る見る~っ。
WB2の特典映像とか初めて見たよ。
がんちゃんめっちゃ可愛い~(*´∀`*)
日焼けした肌が眩しいです(爆)
そしてちょっとまだ幼い表情のがんちゃん~っっ。
笑顔がもうかわいくてかわいくて。
瞳がキラッキラしてて。
がんちゃんが映るたびに可愛いを連発(笑)
そして時々見せる男らしい表情っ。
カッコイイ~!!!!

さらにあんな映像やこんな映像を。
フレンドパークはねぇ、ヤバイよね。
2人がね、クリアする度にね抱き合うわけですよ。
大喜びでね、無邪気に抱き合いまくるわけですよ。
それを見るたびにみんなで(≧∇≦)キャー!!(喜)
もうWaTファンにはたまらないこの映像っ。
萌えるー。萌えたー。
徹平ちゃんなんて瑛ちゃんの胸に自分から飛び込んでる感じでさ。
もう手を握り合ったりハイタッチし合ったり・・・。
抱き合ったり(爆)
そしてゲーム中は真剣そのもの。
あの真剣な眼差しがもうかっこよくってさ。
そしてクリアーすると・・・。
抱き合う(笑)
かーなーりオイシイ映像でございました。
あぁ、今の2人がフレンドパークに出てくれたら。
また抱き合う姿が見られるのかしら??
是非出演を!
このWaT不足なファン達のために是非出演を。
そして全国に2人のイチャコラを~っ(笑)


その後もごくせんのいろいろ映像があり。
もうタケ可愛いよ~。バッテンなピンがめちゃ似合ってるよ~。
もこちゃんと小出くんと徹平ちゃんでもうトリオですね。
ひとまとめにされてあんなふうに番宣出まくってたんだね。

・・知らなかったー!
あぁ私ってば当時何やってたんだろうか?
ごくせんも見ず。
ドラゴン桜も見ず。
一体何やってたんだ~っ(怒)
自分で自分に腹が立つ~!!
当時の自分にアドバイスしてあげたいですよ。
こんなに可愛い子がドラマ出てるよ。今すぐ見なきゃ!ってね(笑)

そんなこんなであっという間に時間が過ぎていき。
お別れの時間ー。
あーあ。寂しいな。もっともっと持ってきた映像全部見たかったよ。
またやろうね。またゆかりツアーやろうね。
WaT友さん達楽しい時間をありがとうございました。

次はWaTな観覧で会いましょうね♪♪

近いって・・。 

今朝のめざましで紹介されたアニメ。そして生歌。
朝から涙してしまいました。

先月もこの「象の背中」はめざましで取り上げられていたんですよね。
新橋駅前ビジョンでこのアニメが流れていて、会社帰りののサラリーマン達も
思わず足を止めその映像に見入ってしまったという。

日本一泣ける3分アニメなんだそうですよ。
そしてそのアニメ「象の背中」の主題歌「旅立つ日」を歌う
JULEPS(ジュレップス)が今朝のめざましにて生ライブ!!
すごく胸に響きますね。
命の尊さ、家族との大切な時間。
こうやって毎日を健康で楽しく生きることができている。
普段は当たり前であっという間に過ぎていってしまう時間だけれど。
改めて幸せなことなんだなぁと思いました。

そしてアニメ。
3分全部見てみたいなーって思っていたんです。
ありました!
またしても泣いてしまったよ。
まだ見たことない&聴いたことがないという方はこちら
素朴な絵と柔らかく優しい歌声に感動そして号泣です。
見る前にハンカチの用意を忘れずに。


テレビジョン立ち読んできました~♬
池鉄さんのコラム「ないものねだり」
今回のないものは「さわやかさ」だそう(笑)
そしててっぺーちゃんを語る!
思いっきりファン目線ですわね。

キシリトール配合爽やかミントな声とか。
生まれてくれてありがとうなてっぺーちゃんとか。

立ち読みしながらニヤニヤしちゃったわよ(怪しい?)
そんなチューしたくなる徹平ちゃんと池鉄さんの絡み(爆)
これからも楽しみにしてます~(*´∀`*)


さて医龍2第6話!!
見た見た見た??見た見た見たぁ??
もう伊集院先生のツボ満載っっ。
とりあえずツボ語りさせてくださいー。

食堂のシーンっ。食べてた麺?そば?を吹き出す伊集院くんに思わず見とれ(笑)
セリフ聞き逃しました。
だってだってかわいーんだもん♪
食べる姿もかわいーなー。左利きなのがまたね、いいのよねー。
ってMEの野村さんとずいぶん仲良しになったのね♪
いいね、この掛け合いもね。

もうどうしましょ。木原先生との絡み。
今日読んだテレビジョン、まさにこれは・・。
接近しすぎ!近すぎ~!チューしそうな勢いでもうドキドキ?!(笑)
てかめっちゃ羨ましいんですけどー!
あの近さはヤバイよねぇぇー(/◇\)
いいなぁ、池鉄さん役得だわね。
徹平ちゃんが笑っちゃわないか心配になりましたよ。
徹平ちゃん、うつむき加減でね、さらっとね、言ってましたけどね。
あれきっとカットかかってから笑っちゃってるんだろうな~!
「近いって・・」のところ!!
ほんっと近いって。近すぎるって。
うわぁー、髪に・・髪に・・顔が埋もれてる?!
ほんっとヤバイよ。これは。
だっててっぺーちゃんLOVEな池鉄さんですからね。
あぁ、池鉄さんになりたいー。(あのシーン限定で)
次週の絡みが心配でございます(笑)

今回は外山先生がチームに入るお話でしたね。
自信過剰で傲慢で・・。
そんなキャラの外山先生、ムカツクシーンも多かったけど。
家庭環境とかもろもろのせいでこういう性格になっちゃったんだね。
でもお父さんに認めて欲しい。家族に認めて欲しい。
あの電話のシーンはなんだか切なかったな。
土下座シーンも息を呑んで見てしまった。
外山先生役の方演技上手ですよねー!

真ん中分けっていじられてる~!(笑)

台風の中帰ろうとする伊集院先生。
バイクで帰ってるの~??
いつもバイクなの~??
バイクシーン再びか??

暗闇の中の手術シーン。
伊集院くんをかなり頼っていましたよね。信頼してるって感じでさ。
伊集院先生の目!ほんっとまんまるで小動物みたいで可愛いなぁ~
ってそこじゃなくてね(笑)
なんか伊集院先生、すごく頼もしく見えました。
今回はほんっと見どころ満載だよー!
暗闇の中のグラフト採取。さすが伊集院先生っ。
もう素晴らしいです。またまたチームが一丸となって手術を成功させました。
手動でMEの野村さんや藤吉先生がぐるぐるしてるとことか。
院長が懐中電灯で照らすとことか。
ほんっとみんながいたから成功したんだよね。
『そこから逃げるな!!!!』 の朝田先生もめちゃかっこよかったしー!
そうそうフレッシュマンズライフ。
あれに参加できなくなっちゃってかわいそうにって思ってたの。
かなり気になってたの。
でも最後外山先生が「俺が教えてやる」ってさ。
2年前にブッちぎりで優勝したと聞いて
「・・・うそっ?!」
な徹平ちゃんにも萌えました(笑)
あ~可愛い(〃▽〃)

あぁ医龍面白いなぁ。

次週のスーパードクターの話の展開も気になるし。
小高先生の謎も気になるし。
そして予告で見た手術シーンに荒瀬先生が!!!
嬉しいよー。出番が激減して悲しかったんですから。寂しかったんですから。
やっとゴールデンコンビが帰ってくるのね。
朝田先生と荒瀬先生、あうんの呼吸!
すっごくすっごく楽しみです~(*´∀`*)

今見てざっと感想書いたのでちょっと書き足りなかったりもするんですが。
また明日へ続く~♪(って続くんかい!!)


あ!今日の瑛ちゃん、あいのりの縁結び大賞授賞式。
WaT友さんからレポメールをいただいて。
すごくかっこよかったらしいじゃないですかー。
タキシード★☆

なんか一般の人も見に行けたようで・・。
そうだったのかー。知らなかったよ。
仕事なきゃ駆けつけたのになぁ~。

明日のめざましでやるんですね、ね?公式さん。
録画だ録画。タキシードな瑛ちゃんを捕獲せねば!!

WaTギュウギュウにつまってます♪ 

ハイ、タイトルは徹平ちゃん写真集のパクリ(笑)

皆さんDLしました??聴きました??
もう初めて聴いたとき鳥肌立ちました。
めっちゃイイ曲じゃ~んっ。
もう感動感動感動の嵐です。
これぞWaT!!
まさにWaT!!

私的には2コーラスA~BVER.がお気に入り(^∀^)
なんですかー??
これはなんなんですかー??
もう・・・たまらんっ(〃▽〃)

2人の掛け合い。
2人のハモり。
優しいメロディ。
澄んだ歌声。

2人の澄んだ甘~い声がもうドキドキキュンキュンさせてくれます

今朝は2人の甘~い素敵な歌声で気持ちよく目覚めました。
アラーム5分おきに4バージョンでセットしましたからね(笑)
そして携帯メール(WaT友さん)の着信ももちろんコレ!!
メールが来るたびに嬉しくなっちゃうのよ。
なのでWaT友さん達にメールするする。
そして返信来るくる!
そのたびにキャ~!(≧∇≦)ってなるんですよ。
バカでしょう?!(爆)
いやバカです。いいんです。
携帯のデスクトップに着うた4つ貼り付けてすぐ聴けるようにしましたから。
そして暇さえあれば聴く。いや暇じゃなくても聴く~♪
もう携帯を耳に付けて大音量で聴く~♪♪
うぉぉー!まるで私のために歌ってくれてるみたい・・・。

バカでほんっとスイマセンf(^_^;
あぁ~っ!ユニバーサルHPでもサビ部分の試聴が~っ。
いつの間に・・・(笑)
聴いてない方はこちらからどうぞ!!

ね、これぞWaTでしょ??
ドキドキキュンキュンでしょでしょ??
2人の優しい歌声、ハーモニー、掛け合いっ。
はぁ~(´ー`)ヤバイヤバイ。
もうすっかりWaTワールドに突入です。
彼らの世界にどっぷりです。

早くフルで聴きたいー!
早く全部の歌詞を知りたいー!
ちなみにこれ書いてる今もヘッドホンで試聴リピ~♪
アルバム発売が待ち遠しいですね。

さて。週間テレビジョン。
なんでも池鉄さんのコーナー??
徹平ちゃんのことを語っちゃってるらしいじゃないですか。
「てっぺーちゃんLOVE」らしいじゃないですか。
ちょっとー!池鉄さんまでもが徹平ちゃんの虜に??(笑)
男性をも虜にしてしまう罪な男なのですよ、徹平ちゃんは。
どんな内容なのか読みたいー!
しかもバイク運転している伊集院先生の写真も載っているそうで。
うわうわ。あれめっちゃ面白・・じゃなかった、可愛かったんだよね
写真も見たいーーー!!
ホントは今見に行きたいけど・・・。
もうすぐ旦那帰って来ちゃうし。
ここはグッと我慢です。
明日仕事帰りに立ち読んできます~(^-^)

それから。
あいのり!
なんでも縁結び大賞らしいじゃないっすか。
それってどんな賞???
WaT友さんが授賞式当選したとのことなので。
(JさんMさんおめでとう\(^▽^)/楽しんできてね♪)
レポ待ちでございます。
フォーマル衣装に身を包んだ瑛ちゃん。
かっこいいんだろうな~。
授賞式の様子、きっとWSでやりますよね??
よっし、今から録画予約だ!
忘れないうちにね♪

おっとWaT友さんからメールだ~っ
すぐには見ませんよ。
もちろんreStartを聴き終わってから
着信時間短いと歌が切れちゃうから一番長く設定しなおそうっと(笑)

やっぱWaTの曲っていいな。
WaTの曲大好き~(〃▽〃)

これからもよろしくね♪ 

いつも同じ言葉ばかり。
ボキャブラリーございません。
いつも壊れっぱなし。
えぇ、だって大好きですから。

そんなこんなで気づいたらいつのまにかこんなにもたくさんの訪問者さんが。
あぁありがたや~。ありがたや~。

500,000HIT達成""ハ(^ー^*)パチパチ♪

こんな一主婦の平凡な日記です。
こんな徹平ちゃんヲタな主婦ブログです。
なのにみんな遊びに来てくれて本当に本当にありがとう~(゜ーÅ)ホロリ

通りすがりの方も。
のぞき見の方も。
常連さんも。
いつもコメントくださるWaT友さん達も。

本当にありがとう~\(^▽^)/

もちろん読み逃げ大歓迎。
もちろんコメント大歓迎。
これからもハイテンションな徹平ちゃん日記。
WaTと共に突っ走っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さてさて。今朝のめざまし。
やっぱね、ただのロケ現場潜入でしたか(爆)
新人アナウンサー??さんが湾岸スタジオ内のガリレオ&医龍のセットへ潜入!
医龍って湾岸スタジオで撮影してたの??
え?じゃあもしかしてあのHEY観覧の時とかって・・・
建物内に出演者さん達がいたかもしれないのですか??
うわうわ~。マジで??
福山さんとかいたのかなぁ~??(ってそっちかい!)
すごいセットですよ。
湾岸スタジオ、すごく広いので巨大なセットが組めるんだそうで。
医龍のセットも全部ここなんですね。
わぁー!北洋病院の医局だ~♪
伊集院先生演じる小池徹平さんの席はちなみにこちらです、と医龍のスタッフさんが新人アナを案内。
テンション上がっちゃってるよ、女子アナさん(笑)
そしてそして「座ってもいいですか?」
「あ~やったぁ~ ファンの皆さんごめんなさい♪」
完全に小池徹平ファンじゃん(爆)
そんな羨ましいシーンもありつつ。
手術室~!本物です。いろんな器具や医療機器が~!!
「メスとかは刃を落としてあって安全になってます」だそうですよ。
危ないですからねー。
ホントリアルなセットですよね。
「こんばんようございます」
・・・なんて不思議な挨拶を思いついた徹平ちゃん。
この場所で深夜まで頑張って撮影をしていたんでしょうね。
今週の医龍も楽しみですね。
頑張る徹平ちゃん、手術着の伊集院先生。マスクの横の並んだホクロ・・。
いやいや手術シーン大注目でございます~!!

さて瑛ちゃん。
こちらフジテレビに外国人「フランク」な瑛ちゃんが~!
ぎゃあぁぁぁー!カッコイイ!!
これが噂の外国人のアニメオタクですか~??
おぉ!オタの必須アイテム、リュック~♪(笑)
現地のアニメショップやおもちゃ屋さんをのぞいたりして研究したんだね。
笑える部分、楽しみにしてるよ~!原作以上に頑張っちゃう2人にこうご期待!!


そ・し・て。
うわぁ~!明日から着うた先行配信なのですか???
11月14日(水曜日)より新曲「reStart」を含む「WaT Collection」収録曲
アーティスト公式サウンド、チャクチャク・エンタメ、レコ直他着うたサイトにて配信開始!

わぁぁ~!やっと「reStart」聴けるのね~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
よかった。チャクチャク解約しなくて・・。
正直ポイントいっぱいあるけどもう解約しようと思ってたんです。
だって新曲配信とか遅いし、着うたの種類とか少ないし・・(爆)
もう残ったポイント全部使ってアルバム曲DLしまくってからやめるぞ~っ(笑)
明日が楽しみ~(*´∀`*)
どんな曲なのでしょうか??
うぅぅ~、ワクワクするぅ~。

ってもう日付変わってるじゃん。
チャクチャク見てみたら。
うぉぉー!あるある!!

reStart(サビVER.)
reStart(AメロスローVER.)
reStart(AメロVER.)
reStart(2コーラスA~BVER.)


なななんと4種類も~!
とりあえずとっとけ。とっとけ。全部DLしとけ~!
・・ってまだ900ポイントも残ってる~(;^_^A

あぁ、聴きたい。のに聴けない(泣)
旦那がまだ寝てないんです。
着うたをピロピロ鳴らしてたら「うるっさいなー!」って言うに違いない。(byWaTですから・・。)
あーあ。あーあ。仕方ない。今日は先に寝てベッドでじっくり聴くとしますか。
布団かぶって聴くとしますか。

わぁぁー!もうワックワク♪のドッキドキ♪
よっし!今日は早く寝よう~っと。

瑛ちゃんが外国人に! 

瑛ちゃん見たさに早起き(笑)
ちゃんとWS押さえておきたかったんだもん。(もち、録画してますが)
そして6時台。やらず・・。
7時台。寝ぼけてたんです。早起きすると睡魔が襲ってくるんです。
だって深夜族ですから。基本、夜中のてっぺんすぎてから寝ますから(爆)
「お母さん~!ウエンツ出てる~!」と息子。
ちゃんと教えてくれます。
えぇ、その辺の教育?しつけ?はバッチリですから(笑)
その声でハッとして見てみると。

のだめな瑛ちゃんが。外人なベッキー&瑛ちゃんが。
この噂もちらほら耳にしていたのでやっぱそうだったんだ~!
・・・てか短っ!!(゜▽゜*)
コメントないし~。
でもでも嬉しいニュースですよね。
めちゃ面白い設定じゃないですか。
関連記事はこちら
ピアノ科に通うフランス人で日本のアニメおたく、フランク役
ピアノ~っ。あぁ、ボクラブを思い出しますね。
フランス人~??これはジャルーズ効果??
アニメおたくなのですか~??ドラゴンボール??

かなり明るい髪色でね。結構ビックリしたんですよね。
仕事で髪を染めたって言ってたもんね。
役に対する姿勢がさ、より外人に近づこうとする瑛ちゃんの姿勢が伺えますよね!

瑛ちゃんも玉木さんと共演かぁー。なんか繋がってるよね、WaT!!
あ!私、のだめ見てなかったんです(;^_^A
なのであんなに人気のあるドラマだったのに内容知らず。
でもスペシャルだからきっと見てなかった人でも楽しめる内容よね?!
瑛ちゃんの外国人な演技、楽しみだ~!
って何語話すんでしょうか??外国人役だからフランス語??
瑛ちゃんが日本語以外の言葉喋ったら・・・。
なんだか違和感(笑)
いやいやあのビジュアルですからもうまさに外国人なのでしょうね。
ふふふ、楽しみだぁ~(*´∀`*)
もちろんピアノ弾くシーンもあるんだよね??
ぜひ弾いていただきたい。そしてあの長く細く美しい指を見せて~!(指フェチ?)

あいのりがなにやら賞を受賞したそうで。
何の賞なのでしょう??
ともかくすごいです!素晴らしいことです!
しかも番組を代表して瑛ちゃんが授賞式に参加だなんて。
すっご~い\(^▽^)/
私、仕事で行けそうもないんです。
午後だなんてアバウトすぎてムリです。
しかも都内に出るまでに小一時間はかかりますからね(笑)
応募される方、どうか当たりますように。
そしてどんなんだったか教えてね♪

瑛ちゃんはフォーマルな感じで登場かな??
衣装も楽しみですよね。
瑛ちゃんはフォーマル似合うからな~(〃▽〃)
いや何でも着こなしちゃいますからね。(ハート模様いっぱいとかね)
さすがモデル出身っ。

もう一気に楽しみなことがまた増えた~!
HDDそろそろ整理しないとなー。

続きを読む

木原先生Tシャツ? 

さっきまで小栗旬くんの情熱大陸見てました。
すごくない?あの過酷なスケジュール。
さすが・・今旬な男ですわね(笑)
来る仕事拒まずにやってるんですって??
でも限度ってものがありますよね。
ドラマにCMに舞台に・・・。
あれはかわいそうー。フラフラしてたもんね。
睡眠時間とかも2~3時間って。ありえない忙しさ!
大丈夫なのか~??
SMAPの音楽を聴いて自分を落ち着かせたり奮い立たせたりする映像をみて。
やっぱ音楽ってすごいなー。
SMAPってとこがちょっと意外だったけど(爆)
小栗くんってSMAPファンなのね♪
いやいやSMAP好きですよ。名曲多いですからね。
そうそう、音楽。
やっぱ音楽の力ってすごいですよ。
聴くと元気になれたり。切ない悲しい曲を聴いて涙してみたり。
その曲の世界に浸ってじ~んと感動したり。
キュンとなるラブソングを聴いてほんわかしたり。
好きな曲を聴いているだけで心が落ち着いたり癒されたりしますからね。
私もWaTの曲、徹平ちゃんの曲に癒されまくってますから(〃▽〃)


おっと!坂口さんバースデーの動画ってUPされてたんですねー。
知らなかったよ(笑)私のように知らなかった方はこちら
めざましでやってたのよりも長い~♪♪

院長のアカペラ素敵~っ(笑)
「ハッピバースデ~♪ディアけんじ~♪」
ってめっちゃ渋い声なんですけどー。
めざましでは池鉄さんの歌からだったからね。

えぇ?池鉄さんは坂口さんのお誕生日を祝うためだけに来たの?
収録無いのに??
あぁやっぱえぇ人や~(´ー`)
最後に渡したプレゼント。
あれって木原先生の顔がプリントされたTシャツですか??
うわうわ。あんなの作ったの?
ちょっと欲しいような(笑)
なんだかあれを見てマイティTシャツを思い出したー!
あれもちょっと欲しかった(笑)
もしかしてこれからプレゼントとかってあるのかも??
HPとかチェックですね(*´∀`*)

はい、では医龍関係情報~♪♪

11月13日(火)4時17分頃 めざにゅ~(フジ)
医龍2撮影現場潜入レポート

これはアナウンサーの潜入レポートなので出演者等は出ない可能性大ですが(;^_^A
ただの現場の様子かもしれませんが・・・。
とりあえず予約っと!

11月14日(水) 週刊ザ・テレビジョン 大解剖「医龍2」

11月28日(水)「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック発売

こんな感じでございます。
サントラは・・やっぱ買わないかな?いや買えないかな。
ほんっと金欠ですからね(泣)
テレビジョンも立ち読みだな(;^_^A


明日のめざましは瑛ちゃん何のコメントでしょうか??
海外遠征の理由が明らかになるのかな???
広人苑Ⅱに山本裕典くんも出演だそうですね。
はい録画録画っと♪

ものっすごいWaT祭り? 

WaT友さんブログにて池鉄さんのインタビューがHPにUPされていると知り。

読みました??最後のトコ読んだ??
視聴者のみなさまへメッセージのところ!!

はい。とにかく、これだけは言っておきたいんですけど、小池徹平くんファンのみなさま、すみません。前作ではイジめて、今回はベタベタしてしまって(笑)。いや、本当に怒ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。まあ、これは役柄もありますが、小池くんの優しさに、ついつい甘えてしまう私というものがございまして…。これはご容赦下さい。役者とスタッフの素晴らしい連携プレイは、最終回に向けて、ますます加速し、それが画面に現れると思いますので、最後までお楽しみ下さい。数々の謎もありますが、その辺は私にもサッパリ分かりません(笑)。これは、私もみなさんと一緒にハラハラしながら見ていきたいと思います。」

まだ読んでない方はこちら
前回ではいじめて今回はベタベタって・・。
それってツンデレ??
好きな人への愛情表現??(笑)

いやいや。怒ってなんかいませんよ。
それどころか2人のシーンを楽しみにしているんですからね。
和むよねぇー。ほんっと和む。
なんだかほんわかほのぼの。
木原先生のキャラが毎回わらかしてくれて、この緊迫したドラマのいい中和剤になってますからね。
すっごくいい人だったし。謙虚でねにこやかでね、優しくてね。
木原先生とWaT友さんの息子さんとの絡み、エキストラの時にあったんですけども。
これ残念ながらカットされてた(;^_^A
輪投げが広場の中央にあってそこで遊んでいた息子さんともう1人の男の子。
門脇さんを捜すものの全く見つからず、トホホ・・って感じで輪投げのボード?にうなだれる木原先生。
頭には輪投げの輪が(笑)
そこへだめ押しでお子さん達が木原先生の腕に輪を投げて・・輪が入る。
そんなシーンでした。

そのシーンの時にお子さん達をみてニコニコ。
そして輪投げの輪が腕にうまく入るように角度を変えてみたり。
リハ?でお子さん達が木原先生の頭に投げつけても、終始ニコニコ。
ホント穏やかで優しくていい方っていうのが雰囲気からにじみ出ていました。

そして池鉄さんと徹平ちゃん。
リハの時とか楽しそうになにやら話してたっけ。
徹平ちゃんが笑顔笑顔でさ~♪
いいなぁー。いいなぁー。
怒るなんてとんでもございません。むしろ羨ましいですからね。
2人の関係性が演技にも出ていますよね。

これからも2人のシーン楽しみにしてますー!!

そして毎回恒例になりつつあるコブクロネタ(笑)
今日スペイン坂のラジオだったんですね~♪
こちらで公開ラジオの動画見れますよ。
こんなの見れちゃうんだね。

あれ?去年のWaTの時は写真だけだったよね?
番組が違うのかー??
WaTもさぁ、来年のニューシングルプロモでスペイン坂来ないかな~?
5センチ。の時ってラジオ&TVラッシュすごかったもんね。
今回もすごいのかなー??
やっぱWaTに戻って久々のシングルだからきっとすごいよね?
ものっすごいWaT祭りであることを期待!!(笑)
でもラジオの録音は相変わらずラジカセでございます(爆)
あぁ、ものっすごいWaT祭りまでにラジオを録音できる機械を入手したいな。
もちろん録音予約できるやつをね♪
だってラジカセだとリアルタイムで聞いてしかも録音ボタンを押さなきゃいけないし。
チューニングも難しいし。
あまりにもザーザーでね、ラジカセ持ってぐるぐるね、
聞こえる場所を求めて家の中をさまよったりしましたからね。
かなり怪しいお母さんです(爆)
ほんっとあれは困るのよ。
イイ感じで聞こえてたのに急にザーとかってなるからさぁ。
仕方なく車の中で聞いたりしたこともあったっけ。

よっし!ものすごいWaT祭りまでに準備だ!!
・・・って思いっきり金欠ですけども(爆)
いいのいいの。これは嬉しい悲鳴。
いや本当の悲鳴かも・・・

WaTビンボー、バンザイ\(^▽^)/

お~っと、瑛ちゃんブログ更新に出くわした!
帰ってきたんだねぇぇ。お帰り~っっ。
いったい何の仕事だったのでしょう??
「そのうちわかる」のね(笑)
ではその時を楽しみに待つとします~♪♪

KIDSのDVD?? 

アレ?私ってば新星堂からのメール設定してなかったっけ??
ナゼか届かず・・・。
WaT友さん毎度のことながら情報ありがとう~♪
いやいやどういうこと~???
KIDSのナビゲーションDVD??
なんですか?それ?(爆)

こちら

小池徹平の素顔~映画「KIDS」撮影日記~(仮)
「KIDS」序章~傷の秘密~/小池徹平 玉木宏
サントラ | KIDS オリジナル・サウンドトラック

DVDが2種類にサントラまで・・。
映画公開前にこんな戦略(爆)
初回受注限定生産盤の封入特典がさぁ、小池徹平オリジナルグッズ(予定) ですってよ。
オリジナルグッズって何?なに??
先着特典が小池徹平ポストカード
DVDを2種類買うと特典ポスターですってよ。
ハハハ・・・。
だってKIDS撮影中の徹平ちゃんに完全密着ですよ。(by専用カメラマン)
オフショットに共演者とのプライベート映像。
徹平ちゃん自身が撮影したコメント撮りに楽屋での共演者とのやりとり。
アハハハ・・・。
あはははははははー!(壊)

買うでしょうよ。そりゃ買いますとも。
WaTのアルバムでしょ。
徹平ちゃんカレンダーでしょ。(アレ?瑛ちゃんは??)
来年のWaTニューシングルでしょ。
そしてこのKIDSのDVDを2枚お買い上げ。

さらにコブクロのシングル(これはもう買いました)にアルバムでしょ。(笑)
(コブクロのアルバム発売決定!タイトルは5296だそうです♪
ちなみにただの語呂合わせではなくてちゃんと
「52年生まれ、結成9年、6枚目のアルバム。」
そんな意味があるそうで。すご~い!って思っちゃいました)


はい合計いくらかかるでしょうか??
こわくて計算できません(ノo`)
一家の家計を預かる主婦ですよ。
自分の事にお金を掛けるのにも限度がございます。
でもどれもこれもはずせないーーー!!
みんなどうするの?やっぱ旦那様にナイショでお買い上げでしょうか?
これは年末年始頑張って働くっきゃないなー。
厳しいなー。自分費かかりすぎだなー。
そんな葛藤もありつつ結局買うんですよ。えぇ、そりゃあね。

さて徹平ちゃんブログ。
小池家でも話題のバイクシーン。
面白かった(笑)

いやいや、あまりの可愛さに笑ってしまったけども(爆)
面白いというよりも和んだシーンでしたよ。
真剣なんだけどあのヘルメットを被った伊集院先生がねぇ。
あまりにもかわゆくて(〃▽〃)
きっとお母様(お父様?)もあのバイク便な伊集院くんが可愛くて仕方なかったのでしょう。
思わず笑みもこぼれる可愛さ(笑)

今朝のめざましの坂口さんバースデーの様子もちゃんと捕獲できました♪
男性メンバーに祝ってもらう坂口さん(笑)
徹平ちゃんもちらっと映ってましたね。
笑顔笑顔で祝福してましたー!
撮影頑張ってるんだね♪

あっ、金曜日の告白見忘れたー!
天童よしみさんと瑛ちゃんがディズニーシーでデートでしたよね??
あぁ、ちょっと見たかったのに。(ってちょっとかい!)
残念・・。
ミッキーの耳をつけた瑛ちゃんっっ。
どんな感じでした??
見た方はご一報を!

徹平ちゃんがミッキーの耳付けてパーク内歩いてたら可愛いだろうな~(*´∀`*)
確実にミッキーやミニーよりも人気だろうな(爆)
前に小出くんがやってたJCBカード?のCM。
あんなディズニーデートするカップルの役とかやってほし~
って実際そんなCM見たら妬けちゃうんでしょうけど(笑)
でも見たい~!

医龍第5話~っ\(^▽^)/ 

さて。医龍2第5話放送を終えて。
エキストラなWaT友さん探しをしてみたり。
いつもよりも楽しめた~!(笑)

さぁ、医龍本編についての感想~♪
もういきなりドキドキの展開ですよ。
輸血無しの40分間の手術だなんて~。
天才外科医の朝田ならやってくれるかも。いややってくれる。
伊集院くん急げー!血を、早く血を~。
わっ、門脇さんキターっ(笑)
バーディーバーの患者さんだったのかー。
エキストラのショッピングモールにて。
木原先生が「門脇さ~ん」って叫びながら人探しをしていたんですよ。
エキストラのみんな、「えっ、誰??」って感じだったんですけどね(笑)
なるほど~!やっと話が繋がった。

「どんな状況になっても最後まで絶対に諦めない、それが俺のチームだ」
おぉぉー、朝田先生カッコイイです。
めっちゃカッコイイです~っっ。
頑張れ。頑張れ~!!!
おぉ~!ショッピングモールシーンキター\(^▽^)/
ここ!ここ!この雑踏の中に私もいます(笑)

チームの一員としてMEの野村さんを諭すシーンは
伊集院くんの時とダブりましたよ。
こうやってチームができあがっていくんですね。
門脇さん探しなショッピングモールが映る度に自分を探してしまう(爆)
おおおおWaT友さん親子発見!!
・・・私は確認できず(泣)
そして血液を運ぶべく伊集院先生がバイク便のお兄ちゃんへ変身!!
バイクな伊集院先生可愛い~っっ(〃▽〃)
メット被ってさ、真剣な表情でさ。
病院に到着して慌てて血液のバックを取り出すトコ。
あの慌てた感じがもう・・よっ!さすが演技派俳優っ。

血液到着したものの・・遅かったか。
と思いきや。

信じられない。ホントすごすぎますよ。
このチーム!!やってくれましたよ。朝田先生は!!
血液が届く前に手術成功させちゃったよ~\(^▽^)/
すごいよー。感動だよー。
伊集院くんの笑顔がまたたまんない(爆)
最後、あの医師にお礼を言う野村さん。
そしてそれを見守る朝田先生と伊集院先生。
野村さんを優しい笑顔で見ていましたよね~!!
あの笑顔がまたたまんない。
美羽ちゃん助かって本当によかったねーーー。


そんなこんなでエキストラのショッピングモールにて撮影した写真をUP!
さっきTVで見たあのシーンですよ。
あぁ記念すべきドラマデビューですよ(笑)

画像 054

徹平ちゃんが携帯を片手に木原先生と話していたシーン。
ちなみにこのアングルは本番での私目線です(笑)
こんなふうに下の帽子屋さんにいてわざとらしい演技をしながら
チラチラ伊集院先生を見上げてました~♪


画像 055 画像 056
これが上の写真の位置から下を見たところ~!
伊集院先生がこの手すりにつかまって下をキョロキョロしながら
門脇さんを探していました~。
その時に下でエキストラの皆さんは「目が合った」と大騒ぎ(笑)
もちろん私も大騒ぎでした(爆)
てすり・・もちろん触ってきましたよ(^ー^)v


画像 052
ここは下の広場のステージ。
見たこともないヒーローとかなりコワイ顔の悪役が闘っておりました!そして声を出さずに音を出さずに盛り上がる?お客さん達(笑)
そうそう撮影を終えた徹平ちゃんがこのステージに上がって
エキストラのみんなにお礼?言ってくれたのよね(〃▽〃)

画像 053
ここは木原先生が「門脇さんですか?」って
各テーブルに座っているエキストラさん達に聞いてまわるシーン。
この時かなり近かったです~!木原先生と(笑)


画像 057 画像 058

伊集院先生があっちから走ってきた~!
この奥の方から手前に向かって走ってきたんだよね。
かっこよかったです!
私たちは下にいたけれど(爆)


雰囲気は伝わったかな?!
本当におもしろかったですよ。
エキストラはだいたいこの辺って場所を配置されるんですが。
徹平ちゃんが動くとエキストラも動く!
だって広場のシーン。
いつの間にか徹平ちゃんのまわりすごい人になってたもん。
あのショッピングモールに不自然すぎる位の人数が(爆)
そして徹平ちゃんが映るシーンの本番では
その後ろをまたまた不自然すぎる数の人たちが行き交う(笑)
ここはスクランブル交差点かっ!!
そんなツッコミが聞こえてきそうですから。
そしてスタッフさん。
「この辺もっと散らばってくださ~い」
そりゃそうだ。おかしいもん、あんなに人が団子状態で通ったら(;^_^A

だって見てくださいよ。
この閑散としたショッピングモール(爆)
人がまばら・・。
しかも映り混んでる人、これきっとエキストラ参加した人だし(;^_^A
ってことは普段はどんだけ人がいないのか???(笑)
ま、でもそうですよ。そりゃそうですよ。
だって平日の昼間ですから。
こんなもんです。

ちなみにね、私たち。
帽子屋さんで変な帽子被ってみたり~。
スタッフさん?仕込みの人??が配っていたティッシュやチラシをもらいながら
かなり小芝居しておりました。
「焼き肉屋もんもん」のチラシばっか見ながら歩いてたよ。(つなビィ参照)
予告にてチラ映りした時もこのチラシ見てたし・・。
こんな小道具?!とかも用意するんだね。
あんな一瞬のシーンなのにホントたくさんの人が関わっているんだなー。
良い経験させていただきました。
そして勉強になりました。

えっ?私映ってたかって??
うーん。ハッキリ確認はできませんでした(泣)
あの予告のチラ映りだけだったか・・・(爆)
でもね、あの場にいることができたこと。
撮影を経験できたこと。
徹平ちゃんが演技しているのを目の当たりにできたこと。
もうそれだけで十分。それだけで幸せ~
貴重な経験させていただきました~。
ありがとう~。徹平ちゃん~っ(≧∇≦)


蒼く 優しく 

すみません、今日はWaTや徹平ちゃんネタじゃなくて。
コブクロネタ(笑)
興味のない方はスルーで(爆)

聴きまくっています。ずっと聴いています。
初めて聴いたときは鳥肌立ちました~!
本当にすごいです。
壮大なバラードです。
力強い歌声が心に響きまくります!!
曲はもちろんのこと、歌詞がまたすごいんです。
いつも小渕くんの詞には感動し共感し。
この人はすごい感性の持ち主だなぁ~(´ー`)
と感心しきり!

ある日の自分。小さな分岐点。
誰にでもありますよね。
私の場合は就職かな?!
いやもっとさかのぼれば高校かも??
あの時すべり止めで受けたあの高校へ行っていたらどんな人生だったかな??
推薦で受かった女子校じゃなくてあの共学へ行ってたら人生変わってたかな??

そして就職。
超氷河期だったんですよ。
書類選考で落ちまくり。
面接も何社受けたことか。
そしてやっと希望職種の最終面接まで辿り着いた私。
面接官9人(その中に外人2人)に対しこちらは5名の集団面接。
同じ質問を端から答えていくから用意していた答えもどんどんみんなに言われてしまい・・。
頭は真っ白(爆)
さらに英語で質問されもっと真っ白。
ちなみに英語で聞かれた質問は
「好きなパンは?」
なんでこんな質問だったのかよくわかんないですけど。
ハッキリ覚えてます。
だってね、あの場で思いっきり笑いを取った子がいたんですよ。
あの緊迫した空気を一気に変えた子が・・。
その子、英語が苦手だったようでいきなり
「かにパン」
って答えたんです。
これには外人面接官も(・_・?)...ン?って感じでね。
「かにパン???」って聞き返してましたから。
そしてかにパンの説明を始める彼女(笑)
思わずまわりからも笑いが・・・。
なんだか一気に和やかな空気になったのでした。
あの子は受かったんだろうか??
受かったんだろうなぁ・・。
今でもそのことをふと思い出したりします。
おっと話が脱線。

そんなこんなでその最終面接には落ちてしまい・・。
その後に必死で受けた同じ業種の就職先に合格したのでした。
それまで大きな挫折を味わったことがなかった私。
人生で初めて大きな挫折を味わったのでした。
あの時は父がすごく心配してくれたっけ。
私の気持ちを察して励ましてくれたっけ。
「大丈夫か?」と聞いてきたあの日の父の表情を今でもハッキリ思い出します。

あの日あの時選べなかったあの道。
叶えられなかった想い。
諦めなくてはならなかった出来事。
そういうものが誰しもあるんですよね。
でもその全てが今ここに続いている。

自分の歩いてきた道は間違ってない。堂々と胸をはってそう思いたい。
あの日の自分に今の自分は幸せだよって伝えたい。
今の自分の笑顔をあの日の自分に見せてあげたい。

どんなに小さな挑戦も、生きた証として自分の中に刻まれるから、
果たしても果たせなくても、意味があるんだって思います。


小渕くんの言葉、胸に響きました。
そうなんですよね。どんな小さな挑戦でもたとえ果たせなくても
その過程は自分の中ですごく大切な宝物であり思い出であり生きた証なのですよね。
そんなキラキラ輝く自分自身の勲章はまた次への挑戦へと繋がっていくのかもしれません。

小渕くんのコメントを読んでさらに深く曲を聴くことが出来て
ますますこの曲が好きになりました~!!
こりゃ~しばらくコブクロ漬けだな(笑)


っと明日はいよいよ待ってました!!
医龍2第5話でございます。
皆さん、不自然な動きのエキストラに注目(笑)

・・・私かもしれません。
続きを読む

徹平ちゃんとピクニック♪ 

「みなさんおはようございます~!!」
・・・昨日更新するの忘れてました(;^_^A
旗当番を終え、大急ぎの更新でございます(ってそんな時間あるんかい!)

オリコンランキング
「ピクニックシーズン、お弁当を作ってあげたい男性有名人は?」
堂々の第1位です~♪こちら
そりゃそうよ。もうあの笑顔は無敵ですから。
あの笑顔で「めっちゃおいしい~♪」なんて言われたらもうヤバイ!!
「あ~ん」ですか??いいんですか??(妄想)
あぁ、母性本能をくすぐるわ~(〃▽〃)
どの世代にも絶大なる人気の徹平ちゃん
あの笑顔はみんなを幸せにしますから。
30代のランキング、1位徹平ちゃん、2位坂口さん、3位福山さん。
ってもろドラマの影響じゃん(笑)
でも嬉しいな。みんな徹平ちゃんの尊敬する方ですもんねー!

今日はいよいよコブクロさんの新曲発売日!!
って予約するの忘れててフラゲも出来ず。
仕事帰りに新☆堂行ってきます~♪
もう聴きまくってるんですけどね。ずっと聴いてるんですけどね。
「蒼く優しく」と「君色」は某動画サイトにUPされててさ~。
しっかり保存しちゃいましたから(爆)
そして「赤い糸」ライブバージョン!!これ早く聴きたいー。
ライブの感動よ、再び。

コブクロさん、新曲「蒼く優しく」のプロモーションで
これからたくさんテレビやラジオに出るんですねー。
スケジュールはこちら
スペイン坂スタジオのラジオとかあるんだねー。
あぁ、思い出す。
5センチ。なWaT!!
あのWaTスタジャンを着た笑顔の2人~(´ー`)
ガラス越しに手を振ってくれたあの一瞬の出来事(笑)
WaTも来年やってくれないかしら??
みんなで行っちゃうよ~。
みんなで押しかけちゃうよ~。
WaT友さん大集合しちゃうよ~っっ。

・・・やって(笑)

11月16日(金)22:00~23:30 NHK「恋うた2007」
この番組でコブクロが「赤い糸」を歌ってくれるようです。
気になる方は是非ご覧下さいませ。
名曲だよ~♪
他にも大塚愛ちゃんやミスチル、徳永英明さん、中島美嘉さん出演予定だそう。
ぜひチェックしてみてください~(^∀^)

ちょっとまだ書き足りないなー。
徹平ちゃんブログ。
更新されてますね!
パン屋さんのおいしいパンが朝食かぁ。
いいよね。パンは手軽で美味しくて。
菓子パンや惣菜パン、最近は種類が多くて迷っちゃいますよね(^-^)
我が家の朝食はいつもパンです。
食パンに菓子パン。(っていってもスーパーで安売りしてるヤツだけど・・)
あ!ホームベーカリーで焼いた食パンは最近食べてません(爆)
飽きっぽいのよね(;^_^A

そうそう。WaT友さんから聞いたのですが。
徹平ちゃんオススメのパン。ミルクフランス。
あの食わず嫌いで瑛ちゃんが徹平ちゃんに勧められて紹介したあのフランスパン。
そのラ・ブランジェ・ナイーフ、閉店しちゃったんですか??こちら
なんで突然閉店???
あぁ、一度行ってみたかったのに。
でもWaT友さんのおかげであのミルクフランスは食べることができたんだよね。
あぁよかった。
でも寂しいですねー。

何があったんだろう??

WaTな夢~夢の途中! 

昨日すっごく大事なこと書くの忘れてました!
あのね、この滅多に夢を見ない私がですよ。
なななんとWaTな夢を見ちゃったんです~!!
それもかなり鮮明に。
やっぱ記念日だわ~。(by11月4日)

・・・てかたぶん「僕のキモチ」見すぎ聴きすぎ効果でしょうけど(笑)

もううれしいですよ。
だって起きた時にえ?えぇぇ??って軽くパニックになりましたから。
幸せすぎてコワイ~!

場所はどこかのビルの屋上。
たぶんこれはHEY観覧の余韻が残っていると思われます。
そして私はチケットを手にWaT友さんを待っているんです。
なんかフェンスでぐるっと囲まれていてその周りにファンがいっぱい~!
しばらくするとWaT友さんたちが来た。
で1人だけ来なくって、遅いなぁ~って待ってるのね。
そうこうしているうちにWaT登場!!
ここからあり得ない話なんですが・・・。
フェンスを上って瑛ちゃんや徹平ちゃんの近くまで行けちゃうんだよね。
そして手にはカメラ(爆)
なんかライブなんだかイベントなんだかよくわかんないんだけど・・。
とにかくものっすごく近くでWaT友さんたちときゃーきゃー言いながら
2人に向かって手を振ったり写真を撮ったりするわけですよ。
ま、夢ですので(^_^;)
ライブだったのかなぁ??
歌ってたような気もするししゃべってたような気もするし。
ここら辺、定かじゃないんですけど。
とにかく目の前のWaTに大興奮な私たちなのでした。
あ!ここで目が覚めちゃって。
待ち合わせに来なかったWaT友さんはちゃんと見れたんだろうか?
夢なのにいらぬ心配(爆)

これは正夢でしょうか??
いやいやファンイベントとかライブとかそんなBIGなお知らせの前触れであることを願いたい!
だって瑛ちゃんも言ってたじゃない。
22歳の年はWaT活動を中心に・・・ってね♪
お願いだ~!正夢であってくれ~!
切に願う次第であります・・。

っと偶然にも夢繋がりでこの話題(笑)

WaT新曲発表されましたね!!
2008年1月16日発売  「夢の途中」
「夢の途中」ですか~?!
ちょっと懐メロぽいタイトルですね(爆)
いや、今の2人らしい素敵なタイトルです★☆
夢に向かって頑張る人への応援ソングとか??
どんな曲なのでしょう???
すっごくすっごく楽しみ~♪♪
きっとWaTらしい曲なんだろうなー。
新しい年に再始動したWaTがどんな素敵な曲を届けてくれるんでしょうか??
ほんっと楽しみ~♪♪
それにしてもスカパーCM全然やる気配ないよねぇ;^_^A
いつになったら流れるんでしょうか???
早く聴きたい~(*´∀`*)

そして発売日は来年へ延期・・・。
曲作りが難航したのかな??
瑛ちゃんが、『ぞ』『よ』『の』の歌で行き詰まったのでしょうか??(笑)
あれ?ってことは・・・。
紅白は~??紅白出ないの~??
ま、12月発売の時点できわどいな~って感じでしたけどもね。
今年はWaTと年越し出来ないのか・・・。
寂しいなぁー。
新曲プロモも延期ですね(;^_^A
年末は~??年末のいろんな特番とかは~??
いろんな歌番組は~??出ないのかしら???
やっぱ寂しいー。
でもね、アルバム発売されるし。
アルバム内の新曲reStartも楽しみ~♪
お正月にはかくし芸もあるし。
そして年明けには新曲プロモのWaT祭り到来~っっ♪♪
忙しいじゃないですかー。めっちゃ忙しいじゃないですかー。
あぁ楽しみすぎ!!

そうそう、瑛ちゃんはいったいどこへ旅立ったのでしょうか??
ドイツ系アメリカ人だからドイツ?
だってアメリカは行ったことあるんだよね。
髪をアッシュ系に染めたお仕事と関係があるのかな?
どんなにその地が肌にあっても。
永住だけはやめてね(笑)
瑛ちゃんはやっぱ生まれ育った日本がいいに違いない!
ですよね?!
瑛ちゃ~ん早く帰ってきてね~♪♪

徹平ちゃんブログ。
徹平ちゃん撮影の合間に映画ですか??
どこの映画館??(爆)
バイオハザードおもしろいよねぇ。
先日TVでやりましたよね?!旦那がバッチリ録画してました。
その録画したのを子供達も夢中で見てましたー!
Ⅲもすごくおもしろそう~!私も観に行きたい~っ、徹平ちゃんと(笑)
映画館って迫力が違うもんね。
ひとりで映画っていうのもたまにはいいかも~?!
感動モノとかだと友達と行くと号泣するのちょっと恥ずかしいじゃないですか。
なので1人とかのほうが思いっきり泣けたりするし。
KIDSはWaT友さん達と舞台挨拶でしょ?(って勝手に計画)
あとはひとりで見に行っちゃおっかなぁ~??
思いっきりKIDSの世界にどっぷりはまれそう~!

あぁ2月の公開が待ち遠しい(´ー`)

今日も記念日~♪ 

本当に特別な日なんです。
だってだって。2年前の今日はあのWaTMステ初登場!!
あの天使の涙を見た記念すべき日なんですから。
徹平ちゃんのことを好きになった記念日なんですから。

もうこの話は何度もしていると思いますけど、振り返りたくなるのですよ。
やっぱり記念日ですから!
なのでまたまた書かせていただきます(笑)

この日普通にMステを子供達と見ていたんですよ。
2日前にWaTがメジャーデビューしたなんてことも全く知らずに。
この子達誰??って感じだったんですよ。
あ!瑛ちゃんはね、
「天テレに出てたウエンツくんだ~!カッコイイ!大きくなったなぁ~。」
そんなふうに思ったのね。
でもその隣にいる可愛い子のことは
「誰??この子??なんか見たことある気がするけど・・。」
ごくせんもドラ桜も見ていなかった私(;^_^A ←ありえない~!
WB2は見ていたんですよ。でもまさかガンちゃんだなんて気づくわけもなく(爆)
そんなこんなで可愛い子たちがデビューしたんだな、なんてぼーっと見てて。
でね、歌の時もそれほど真剣に見てなかったんです。←ますますありえない~!
娘がいち早く徹平ちゃんの異変?に気づいて。
「泣いてる~!」って。
え?えっ?誰が泣いてるの?何で泣いてるの?どうしたの??
本当だ!泣いてるじゃん~!!
って曲が終わっちゃった。

もう今涙を流しながら歌っていた子は誰?どうしたの?何があったの??
と終わってからも気になって気になって。
そうです!あのピュアな涙に完全に心を射抜かれてしまったんです。
それからはもうご存知の通り小池徹平中毒ですよ(爆)

ストリートでやってきたこととか、二人でやってきたこととか、
応援してくれてる方々みんなのことが走馬燈のように思い出されて、
そして今ここに立ってるんだと思ったら感極まってしまった・・・

2回目のMステで涙の理由をこんなふうに話していた徹平ちゃん。
もうそれを聞いて、なんて純粋でまっすぐで心の綺麗なコなんだろうって。
一気に好きの気持ちMAX!!もう急上昇!!

そして瑛ちゃん。
徹平がそういう風になったので(泣いちゃったので)頑張って一生懸命歌おうと思った
一生懸命気持ち伝えていこうと思ってます

徹平ちゃんの隣で今にも泣きそうな感情を抑えつつ頑張って歌う瑛ちゃん。
瑛ちゃんのそんな姿にも感動しちゃったのよね。
「俺がいくらでも歌うから、いくらでも泣いてくれっていう感じだった」 JUNON記事より
本当に2人の絆を感じました。
瑛ちゃんがいてくれるから徹平ちゃんは感情が押さえきれなくなって涙してしまったのかも。
瑛ちゃんがいてくれたから徹平ちゃんはきっとあんなふうに涙してしまったのかも。
この2人の関係ってステキだな。
そんなふうに思えたのでした。

もう今日はね、そんなMステ初登場映像を見たり。
何度見てもこの映像感動するー。
そして声に出して応援してしまうー。
「頑張れ!頑張れ!」ってね。
2回目のMステを見たり。
この映像も大好きなんですよ。
本当に楽しそうで。笑顔笑顔の2人が可愛くて愛おしくて。
この時の衣装も大好きです。カッコイイよね。
「僕のキモチ」聴きまくり、PV見まくりですよ~!

あぁ、感動っ!!!(゜ーÅ)ホロリ

やっぱえぇ歌や。
やっぱえぇ子達や。
WaT最高や~\(^▽^)/
2年前の今日よりも確実にWaTのことを好きになっている自分。
どんどん好きの気持ちが大きく強くなってますから。
このままどんどん突っ走るぞ!(爆)
ずっとずっと応援していくぞ!!

あ!やっとSTとCINEMA SQUAREを立ち読みしてまいりました∠(^▽^)
ぎゃっ。写真がぁぁ。写真が素敵すぎ~!
STのちっちゃな写真どれもこれも素な伊集院くんって感じでいいじゃないっすかー。
瞳きらりん☆がめっちゃカッコイイ~!(笑)
そしてCINEMA SQUARE。
子供にほほえみかける徹平ちゃん。
あのエンジェルスマイルヤバイ・・!!
そしてインタビュー。玉木さんと徹平ちゃんがお互いのことをどう思ったか書いてましたが。
玉木さんは徹平ちゃんのことを。
「小池君はイメージ通りの人物でした。真面目でまっすぐでピュア。
アサトのような行動を本当にしそうだなって思いました(笑)」
なんて言ってくれていました。
やっぱイメージ通りなのね。
うんうん、ほんっとピュアですからねー!

もっとじっくり読みたかったな。
お買い上げしようと思ったんだけど、旦那も子供達もいたからさ。
だってね、店内にWaTのアルバムのポスター?が貼ってあったのね。
WaT Collection予約受付中ってね。
それを見た旦那。
すかさず私に「まさか買うんじゃないだろうなー」って言ってきましたから。
もちろん即答で「買うに決まってんじゃん!!」
と強く、かなり強めに、強気で言いましたよ~♪
雑誌かなり我慢してますからね。せめてアルバム買わせてくれ~!
ってもちろん許可なく買いますけども。
もちろん勝手に買っちゃいますけども。

さてっと明日からまた一週間が始まりますね。
気合い入れてWaT費を稼ぎますよ~!
あぁ、WaTがいるから頑張れる~!!
ほんっと楽しい毎日です(*´∀`*)

伊集院先生と共演か?! 

やっと録画していた医龍を見ました!
今回もおもしろかったですね。
伊集院くんと北洋の個性的なメンバー達との絡み。
特にME(臨床工学技士)の野村さんとのやりとりのシーンは伊集院先生が頼もしく見えた。
徹平ちゃんの細かな演技、光ってましたよね。
これで野村さんはきっと伊集院先生に心をだんだん開いていくことでしょう。
いや、もう開いてるか。
そうそう、伊集院くんが買ってきた飲み物。(byスタバ)
ちゃんとさー、野村さんが「カフェインは摂らない」って言ったのを覚えてて?
オレンジジュースでしたよね?
うわ~。そういうの気配り?できるなんて本当にスゴイっす。
てかそういうの伊集院くんらしいなー。
細かいですよね。そういう内容がね。そういう描写がね。
伊集院くんは優しいな~(´ー`)

小高先生はスゴイ人なのですね。
心音だけで病気を瞬時に判断!
こういう先生って実在するのかなー?(爆)
チョコ中毒?ってのも何か気になるしー。
これからのストーリーに何か関係してくるのかな??

野口先生が廊下で先生達と話すシーン。
そしてその話を聞いてしまう美羽。
ここはちょっとね、そんな大事な話廊下でするかー?って思っちゃったけど(爆)
いや、ドラマですから・・。
野口先生の悪っぷりがいいですよね。
ババ引いちゃっただなんてさ。ババ扱いですよ。
でも確かに難しい患者さんですからね。
そしてそのババは北洋へ。
一体どうなっちゃうんでしょうか?
輸血のできない手術。
朝田率いる北洋のチームはどうやってこの難関を乗り越えるのでしょうか?!
来週も楽しみです~(*´∀`*)

そして予告。
じっくり見たんです。コマ送り。スロー再生。一時停止。
そうしたら。
なななんと!WaT友さん親子、そしてWaT友さん&私らしき人物発見っっ!!
おぉぉぉぉぉぉ~w(゚O゚;)w
これは、予告の時点で伊集院先生と共演?!

えぇもちろん一瞬ですけども。
えぇもちろんありんこですけども。
えぇもちろん自己満足ですけども。

・・・何か?!(笑)
こっちも含めて来週が楽しみだ~♪

さて。最近毎回登場のコブクロネタ(笑)
Gyaoにてコブクロ特集が!
11月7日発売の新曲「蒼く 優しく 」のPVも見れちゃいますよ~!こちら
他にも名曲のVideo clipがたくさん見れますよ♪
興味のある方は是非ごらんくださいませ。

っっとさっきWaT友さんブログにて今朝の新聞にWaTスカパー広告が載っていると知って
早速見てみた!
今日は忙しくて新聞もポストに入ったままだったのでした(;^_^A
さっき取ってきて見てみたよ。
そうしたら。
驚くWaTが!!(つなビィ参照)
わぁーわぁー。これも保存だわね。
新聞って皆さんどうやって保存してます?!大きいから難しいよね(;^_^A
ファイルとかには入れられないしね。
とりあえず4つに折って雑誌とかと一緒にしてますけど・・。
ちなみに新聞は読売です。他の新聞にも載ってるのかな?!
みなさんチェックチェック!!

祝!WaTメジャーデビュー2周年っ!! 

もうめでたいです。本当にめでたいっ。
「WaTメジャーデビュー2周年おめでとう~っ
近所中叫んでまわりたい気持ちをぐっとこらえ(笑)心で叫びまくりました。

2年前の今日。
私はこんな素敵なユニットがメジャーデビューしたことを知る由もなく。
ほんっと何やってたんだろう?!
あの頃の私はTV見てなかったのか??
きっとWSとかでもやっただろうに。
本当に謎ですよ。こんなビックニュースに気づかないなんて・・。

そしてそしてあのMステ。
私が彼らを知ったのが11月4日。
あの徹平ちゃんの涙を見て完全に心を射抜かれて、今に至るわけですよ。
あの後すぐ「僕のキモチ」をネットにて購入!
(まだその頃は店頭で買うのが恥ずかしかったので・・)
そしてCDの中に入っていたデビューイベントの握手会の券を見て。
もう大後悔ですよ。
あぁなんでもっと早く彼らに出逢えなかったのか??
まだその券は大事にとってあります(笑)

彼らのことをどんどん知るたびにどんどんどんどん好きになって。
この思いはもう止められない~!!
PCだってそんなに触ったこと無かったんです。
なのにもう検索するする。
だって「小池徹平」についてもっともっと知りたかったんだもん。
あの涙のMステ映像だってまた見たい、もう一度見たいその一心でね。
そういうときのパワー?念?(爆)って人間スゴイですよね。
調べられちゃったんだもん。見れちゃったんだもん。
そしてさらにはまるハマルーー!!
徹平ちゃんに関する情報だったり。徹平ちゃんに関するブログだったり。
検索してHITしたところへお邪魔するようになり。
ブログ巡りが日課になり、コメントするのが楽しくなって♪
それでは飽きたらず。もうそれでは我慢ができなくなってしまい。
いよいよこのブログを始めることになったのでしたー。

あぁ語れない。もう語れませんよ。
とにかく!!
こうやってWaTに出逢えたことはきっと運命。
こうなる運命だったのよ~!!
彼らに出逢えて私の人生は劇的に変わりました!
今までは特別熱中できるモノってなかったんです。
ごくごく普通に暮らしてました。
うん、子供中心の毎日でした。
いやそれももちろん楽しくて毎日充実はしていましたよ。
でもそれとは違う喜びを楽しみを見つけてしまった(笑)

WaTと出逢えたこと。
WaTを好きになったこと。
2人の笑顔を見ると幸せな気持ちになれたり。
2人の歌声を聞くと元気が出たり。
2人の日記を読むと癒されたり。
そしてそして「WaTのことが好き」な仲間がこんなにもたくさん出来たこと。
それだけで私の人生がすごく豊かにすごく素敵にキラキラ輝き出したんです。

本当に彼らに出会ってから私は初めての体験をたくさんさせてもらって。
彼らのおかげでこんなにもたくさんの素敵な出会いを経験し。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

「ありがとう、WaT」

そしてありがとうWaT友さん達。
これからもずっと一緒に応援していこうね。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あぁ、やっぱり語りきれないー!
のでこの続きは11月4日私とWaTの出会い記念日にて(笑)


CINEMA SQUAREという雑誌にKIDSインタビューが載っているそうで。
あぁぁー!まだセブンティーンも見れてないのに・・。
今日も本屋さんへ行ったのに~!
明日も出陣だっ。

幸せって何だっけ?でスカパーCM連続捕獲。
CM依頼篇(15秒)に続いて会見篇~っっ♪
ま、両方すでに捕獲済みですけど・・。
でも連続でCM見れたりすると嬉しいのよね。
嬉しくてついつい保存しちゃうんですよね。
こうしてどんどんHDDにスカパーCMが溜まっていく私なのでした。

あぁ幸せ

今日から11月 

今日はさ~。学校公開の受付。
役員ですから。4年の学年代表ですから。
行事の度に借り出されるわけですよ。
えぇ、私でお役に立てるのならどんどん使ってやってくださいませ(笑)
帰りは雨に降られちゃいました。
学校近いから傘も持たずに来ちゃったのよね。
もうチャリ飛ばして濡れながら帰ったよー。お~寒っ(*_*)

さっきPCを開いたら。
yahooニュースの見出しに徹平ちゃんの名前が!!
うわうわ~。ニュースになってるよ。
時の人なのですね。しかもブログの文章がそのまま引用されてる~!(って当たり前か)
顔文字まで載ってる~っっ。

…(・・;) 

・・・きゃわいい
安堵感いっぱいですよ。そりゃファンとしては心配していたわけですから。
いや記事の内容で徹平ちゃんが傷ついたり心配したりしてないかと。
熱愛報道は最初っからウソっぽーいって思ってたからね。
徹平ちゃんが謝ることないのにー!
この記事書いた記者を出せ~っ(爆)
人気者はツライよ(;^_^A

とりあえずこの件はもう一件落着って事で。

さて医龍。
実はまだ見てませんー!
予告はさっき見たよ~♪♪
おぉ~っ!!見覚えのある風景が。
あれはまさしくあのショッピングモール!!!
映ってないかな~??映ってないかな~??
ちょこっとでも映ってたら嬉しいんだけどな。
祝!伊集院徹平ちゃんと共演っ。な~んてね(笑)
来週のオンエアー後にまたちょこっとレポしたいと思ってます~(^∀^)
お楽しみに!

さてスカパーCMを捕獲すべくうたばんを録画しておいたのですよ。
そしたらね~。
おっと!引っかかった!!
うまく罠に引っかかりましたよCM(笑)
会見篇ですけども^ロ^;

いやいいんです。てかよかったんです。
このCM録りたかったから。
でもでもさ、新しい「トーク篇」は??新曲は~??
そっか。11月からって言っても1日から放送とは限らないのですよね。
11月の何日から放送なのですか~っ???
誰か教えて。
とりあえず明日も「幸せって何だっけ」を予約しておこうっと。


さぁ。日付変わって今日はWaTデビュー2周年っ。
あぁめでたい。
おめでとう~WaT!!
書きたいことはいっぱいあるのですがそれはまた明日にしておきます。
追記はコブクロネタ(笑)
続きを読む

フレッシュ!フレッシュ! 

さてっと何から書いたらいいものやら・・・。

よっし!まずは。
スカパーから行きますか!!

い、いつの間に~??
こ~んな素敵なコーナーが??
できてたのぉぉぉぉ~????
『e2×WaT』お楽しみコーナー
前からありましたっけ??
うわうわうわぁあぁ~!!
CMにメイキングにCMオンエアースケジュールまで♪


NEWS ZERO
22:54-23:55
日本テレビ系列全国29局ネット


火曜ドラマ「有閑倶楽部」
22:00-22:54
日本テレビ系列全国28局ネット


今田ハウジング
19:58-20:54
日本テレビ系列全国29局ネット


うたばん
19:54-20:54
TBS系列全国28局ネット


幸せって何だっけ
~カズカズの宝話~
19:57-20:54
フジテレビ系列全国27局ネット


天才!志村どうぶつ園
19:00-19:57
日本テレビ系列全国29局ネット


これで今日からの新CMも捕獲よっ!!
木曜日だから~。「うたばん」を録画ね。了解っ∠(^▽^)
あーあ。結局会見編はゲットならず(泣)
もう流れないのかなー??うぅぅ・・(゜ーÅ)
気持ちを切り替えて新CM捕獲に励むのだ。
新曲めっちゃ楽しみ~o(^∀^*)o

か、か、か・・・。
かべがみ~!!壁紙~!!壁紙ぃぃ~!!
可愛いんですけど。かわいいんんですけどおぉぉ~!!
迷う・・迷います。どれもこれも可愛くて(〃▽〃)
でも考え込む?徹平ちゃんの表情が可愛いから左のに決めました♪
日替わりにしちゃおっっかな~っ♪♪

・・・動画ってあのサイズですか?(爆)
ちっちゃっ!!
欲を言えばもう少し大きなサイズで見たいー!
やっぱスカパー入るっきゃないですか?(笑)


医龍サイトに阿部サダヲさんのインタビューが!
あれ?毎回オンエアー後に更新されるのに。なんでまたこっそり更新されてるの?(笑)
荒瀬先生大好きなのよ。だから出番が激減しちゃって寂しい~(T_T)
香ちゃんと結婚して子供も出来て。
全作よりも少し成長した荒瀬先生。
お守りのシーン!!じ~んと来ましたよ。
あのシャイな感じ!!たまりません。
思いやり、バシバシ感じます。昔の荒瀬先生に戻りつつあるんだー!
朝田との関係もステキですよね。
“あいつがいなきゃダメなんだ”ですからね~!
お笑いにおいての「相方」ですか。
会話をしなくてもお互いにやりたいことが分かるそんな関係。
あれ?まさにWaTな関係じゃないですか~!!(笑)
「あいつがいなきゃダメなんだ」ですから~(´ー`)

おっ。徹平ちゃんの名も登場っ。
前作と変わらず良い雰囲気です。でも、朝田、藤吉圭介(佐々木蔵之介)、伊集院登(小池徹平)が北洋病院に移ってしまったので、僕の残った明真大学付属病院には、小池くんのようなフレッシュ! フレッシュ! な役者さんがいなく…あっ、水川(あさみ)さんがいた! 水川さんはフレッシュです(笑)。だけど、僕の出るシーンでは、鬼頭笙子(夏木マリ)や野口賢雄(岸部一徳)と、若干、大人な雰囲気ではあると思います。先日の撮影では、外国人の方もいらっしゃいましたからね。チーム鬼頭の医療スタッフ役の方なんですけど、あの方たちとも仲良くなっていきたいですね(笑)。
「小池くんのようなフレッシュ! フレッシュ! な役者さん」ですって♪
徹平ちゃんも会見で阿部さんとの関係を話していましたね。
シャイな阿部さんと仲良くなれてきっと楽しい現場なんだろうなって思いましたからね。
なんか2人の関係がちょこっと垣間見えたような感じですよね。
こうやって名前が出るだけで嬉しいですよね~(*´∀`*)
あ!明真の大人な雰囲気。外国人と絡む?!荒瀬先生~っ(笑)
そんなシーン、楽しみにしてます~!!


さてさて。
WaT公式HPにてWaT雑誌祭り開催のお知らせが!
・・・ついていけん。
とりあえず今日発売のminiとSEVENTEENチェックしてきます。

あぁ~!スタッフさんありがとう\(^▽^)/
HEYの楽屋前のツーショット写真~!!
あまりの可愛さ。かっこよさに叫びました。
えぇ、いつも以上に叫んでおります。いつもより余計に叫んでおります(笑)
これは叫ばずにはいられないでしょ???
純白衣装に身を包んだ2人~!
王子だ!!天使だ!!
こんな衣装だったんだ~!(爆)これ私見たのよね?!
改めて、白似合うなぁ~。ほんっとカッコイイです(´ー`)
徹平ちゃんのWピースがまた可愛い
あのピースの角度が好きなんだよね~♪(ってマニアック?)
瑛ちゃんの髪の色、イイ感じじゃないですか~。
こうやってみるとそんなに明るく感じないんだけどなー。
光りの加減によってはものすごく明るく見えるんですよね。
OA見てビックリしたもん。
仕事の関係で染めたんだったよね?何のお仕事なのかも気になるところですー。
おっと話が脱線・・。
10ヶ月ぶりの「WaT様」
帰ってきたWaT!すっごくすっごく嬉しいよ~!!
「おかえり~!WaT!!」
続きを読む
font-size