スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日何ワッツ??(笑) 

エンドレスリピートです。

半透明な瑛ちゃん~!
坂口さんのワッツ発言~♪
「今日何ワッツ??」(笑)
インディーズデビューイベントでの徹平ちゃんのビュアな涙。

雑誌の記事で徹平ちゃんはこの時のことをこう言ってます。
「”ボクたちのためにこんなにたくさんの人が!!”っていうのと、
自分の高校卒業がリアルタイムでリンクしてたから、
思いを語ってるうちに、グッときちゃったんですよね・・(照)」」

あの涙のMステ。
ストリートでやってきたこととか、二人でやってきたこととか、
応援してくれてる方々みんなのことが走馬燈のように思い出されて、
そして今ここに立ってるんだと思ったら感極まってしまった・・・

本当にピュアです。
今どきこんな子は珍しいです。
なんて純粋でまっすぐで心の綺麗なコなんでしょう!!
徹平ちゃんの涙を見ると心が洗われるんですよね。
あぁ美しい!!

横浜BLITZのライブ。ラストで号泣する瑛ちゃん。
このライブまでのいろいろな出来事。
あの号泣する瑛ちゃんを見てじーんとしちゃったよ(T_T)

そして隣にいる瑛ちゃんを見てニコニコ。
瑛ちゃんの隣でニコニコしている徹平ちゃん。
あぁこれぞWaT!!
そしてそして。
あの笑い方はなんなんですか???
口に手を持っていって笑うあのしぐさは。
まさに乙女(爆)
徹平ちゃんってよく口に手を持っていくんだよね。
あの笑い方がまた可愛いんですよね。
「僕のキモチ」を歌う2人。
あの空気感。帰ってきたWaT!!
自分が映ってないかコマ送りで見ちゃったわよ(笑)
やっぱり確認不可能でした(;^_^A
WaT友さんはバッチリ映ってたねぇ。さすが最前列っ。
そんなこんなで見まくっております。
えぇ、何度見ても感動します。
えぇ、何度見ても嬉しくって。
あら?またしてもHEY感想になってしまった・・(;^_^A

キリンSparkling Hopで乾杯したんですよ、昨日。
WaT復活をお祝いしたんですよ、1人で(爆)
ホップがフルーティ~♪うん、確かに。
フルーティーな香り楽しめました。
ビール特有の苦みは全くなく。飲みやすいです。
ごくごく飲めちゃいました。あっという間に酔っぱらいました。
最近あまりお酒飲んでなかったからなぁ・・。
基本、強いんですけどね。
私的には・・。
うん、ちょっと物足りない・・かも?!
ビールや発泡酒ならもうちょっと苦い方が好き。
ビールよりもカクテルとかサワーとか甘いお酒が好き。
ジュース感覚でごくごくいけちゃうんだよね。
そして酔う。甘いからって調子に乗ってごくごく飲んでたら一気に酔う。
でも酔ってからが持続性があるのです(笑)
そっからまた何杯もいけちゃう♪
・・・って数年前の話ですが(;^_^A
最近飲まないから弱くなっちゃったんだよね。
あぁ、たまには何もかも忘れて飲みまくりたい~!

WaT友さんブログで知ったのですが。
KIDSの主題歌ってマッキーなんだね。
槇原敬之さん。
へぇぇー!マッキー昔はよく聴いてたんだよな。
妹がファンでね。その影響でね。
コンサートとかも行ったことあるんですよ。
それも最前列!FCの席だったからね~。
マッキーは歌がいいよね。歌詞がいいよね。
なので最前じゃなくても・・よかったような(爆)
名曲多いですからね。
世界に1つだけの花とかさー。
KIDS主題歌どんな曲なのかな?きっと名曲に違いない!
映画にピッタリの素敵な曲、マッキー期待してるよ~♪

さて。チラシ。イイ感じじゃないですか~。
WaT友さんブログにて拝見いたしましたが。
東映のサイトの写真とは違うんだよね。
これは映画館に貼られているポスターと一緒だとか。
こっちもイイ感じ~♪どっちも欲しい~!
拡大写真が見たくて思わず画像をクリック!
しちゃったら・・・KIDSのサイトに飛んだ(爆)
ほほう、映画館でやはりコメントが流れていたりするんですね。
玉木さんと徹平ちゃんが並んでコメント~♪
うわうわうわ~、私も見た~いっっ。
映画館近くにないのよね。
近所の映画館はデパート?に入っている小さな映画館だからさ。
チラシとかコメントとか絶対に無い。
あーあ、これだから田舎はさぁ・・(泣)


あ!テレビ東京で瑛ちゃんのBVDCM久しぶりに見ました~♪
アフロな瑛ちゃんがジャンプしてる~っ。
ちょっと長く感じたんですけど。(久しぶりに見たせい???)
あの引き締まった肉体美に釘付け~!(爆)
スカパーの会見篇も見れましたよ。でも捕獲できてないー!
11月に入ったら新しくなっちゃうんだよね??
んじゃ会見篇早く捕獲しないとじゃん。
うぅぅー。いつ流れるの?どこで流れるのー??
だれか・・教えて(笑)


コブクロさんの2008年のツアー決定しましたね。
行きたい~!!!
でも今度のツアーからFC先行になってしまったのよね。
一般は狭き門ですよね??
どうにかしてチケットゲットして日本武道館行きたいです!
アルバムも発売されるのかな??そんな噂もちらほら。
うわうわ!楽しみだなぁぁー。
続きを読む
スポンサーサイト

WaT祭りだわっしょ~い!! 

いつもはね、結構ダラダラなんですよ(爆)
ご飯も遅かったり~。
お風呂も遅かったり~。
最近子供達が寝る時間、9時半は絶対に過ぎるからなぁ。
だいたい10時ですよ。
ダメだよねぇー!生活改善しないと。
はい、全て母のせいです。
母の責任です。

やればできるんですよ。
だってね、今日は7時には夕飯を食べ終え。
7時半にはお風呂~
そしてそして。
8時にはテレビの前で正座っ(笑)
あぁ、なんて素晴らしいんでしょう!!
このいつになく機敏な動き。
テキパキと家事をこなす母。
子供達は不思議がってましたけど(;^_^A
だってこんなテキパキお母さんってめったにないからね。
そんな母を見て不審に思ったのか我が娘。
「今日何かあるの??」って聞いてきた!
ムムム、鋭いっ。女の勘ってヤツですか?
今日はヘイヘイヘイにWaTが出るの~
もう浮かれまくりですから。もう今日は朝から浮かれてましたから。

いきなり!!屋上で歩くWaTの姿がチラ映り~っ。
きゃあぁぁぁあぁぁぁーーーーー。
これこれ、これ見たの。
この歩くWaT私見たの~っっ。
もう叫んでます。子供達が驚こうがお構いなしです。
「いいなぁぁー!あの観覧車乗りたい~!」
ってそっちかい!(笑)

よかったね~♪めっちゃよかったね。今日のHEY最高っ。
2人が可愛くて可愛くて(〃▽〃)
超お宝映像見れてもう嬉しいよ。
天体観測って見たことなかったの。
だから初ドラマ出演の幼い徹平ちゃんを見ることができてもうホント幸せ(´ー`)
可愛いなぁ。そしてかっこいいなぁ。
映像がいくつかありましたけど最後のがね、あの角度がね、あの表情がね。
「福山さんに似てる」って思ったの私だけでしょうか??

うわうわうわ~!
インディーズデビューイベントの様子とかライブの映像とか。
泣いちゃったっていう話は聞いたことあったけど映像で見るともう思わずもらい泣きですわよ。
涙する徹平ちゃんに瑛ちゃんが熱い抱擁。
なんて美しい光景なの!!
あぁ、やっぱええコたちや。
これってアルバム特典にどこまで入ってるのでしょうか?!
うふふ、楽しみ~♪
坂口さんが登場した後の瑛ちゃん。
かなり可愛かったねー!
寂しそうな表情がツボでした(笑)
あ~可愛い!

そしてそして「僕のキモチ」
もうもうストリートです。気分はあの昔の映像のストリートライブです。
タイムスリップです~!!
ほんっと近かった。ほんっと感動した。感激した。
残念ながら私らしき人物は確認できませんでしたが。
あの時あの場所でWaTと過ごした時間は私の宝物です。
夜景をバックに歌う王子様達。
キラッキラしてましたね。
間奏とかで見つめ合う姿とか最高に萌えますね(爆)
これぞWaT!!

さ~てと、乾杯しますか。
もちろんWaT復活に乾杯です。
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

もちろんキリン Sparkling Hopで乾杯です。
飲みながらさっき録画したのまた見よう~っと。
あぁ、幸せ~(´ー`)

涙の活動再開?! 

もうめちゃめちゃイイ曲です。
ずっとずっとず~っと聴いています。
壮大なバラードで感動してしまいました。
思いっきり鳥肌が立ちました~!!

さすが徹平ちゃんの尊敬するコブクロさんだわ~(´ー`)
「蒼く 優しく」もうスカパーでPV流れたんですね♪
某動画サイトで見ることができました。
そしてエンドレスリピート!
あぁ、絶対に買おうっと。
カップリングの君色もすごく胸がキュンとなるラブソングでもう王道と言った感じ。
赤い糸もライブで聴いてすっごく素敵な曲だなぁって思ったの。
この赤い糸はインディーズ時代の楽曲でライブのアンケートで人気が高かった曲だそうです。
アンケート、実は私もこの曲書いたんですよ。(あとWHITE DAYSもね)
だから嬉しいなぁ。しかもライブバージョンを収録なんですって。
あぁあのライブの感動が甦る!!
発売が楽しみです(*´∀`*)

楽しみなことと言えば。
あぁ、明日はいよいよHEY!×3のOAじゃないですか~!
アハハハ~♪ウフフフ~♪(壊)
あの感動が再び!!あの観覧の感動が再び甦るっ。
ぎゃぁぁぁ!
先週の予告、あの一瞬映った2人を何度も見ているんです。
それにしても瑛ちゃんの髪の色明るいなー(笑)
徹平ちゃんが伊集院先生モードで真っ黒だから対照的でねぇ。
でも似合ってるよ!ただ見慣れないだけ・・

明日のHEYの番組表見ました?!
ワット涙の活動再開!!坂口憲二登場!!徹平の(秘)話暴露
涙の活動再開なんですか??
涙の~??
ファンにとっては涙が出るほど嬉しい活動再開ですけど(笑)

ゆかりゲストにはWaTが登場。先日22歳の誕生日を迎えたばかりのウエンツ瑛士だが、誕生日前日には小島よしおら、芸人たちに祝ってもらい、小島がウエンツだけのためのネタを披露したエピソードを語る。また、WaTの持ち込み企画として、2人のデビュー前の貴重な映像を公開。インディーズ時代に行われた合宿での特訓風景や風呂場での様子などもあり、会場からは歓声が沸く。
うわうわうわぁぁ。
それって合宿でマラソンしたり、お風呂で桶持って・・
例のお宝映像でしょ~??
これってやっぱアルバム特典DVDに入ってるんだよね?!
だって今回アルバム宣伝でしょ?でしょ??
そっかそっか。
このDVD映像をチラ見せして
「もっと見た~い♪」
てな具合にさせる気ですな。
やりますなー!(爆)
でも欲しいもん。見たいもん。

私、「僕のキモチ」の時に全く同じ状況でしたから。
何かのTVで僕のキモチ初回特典DVDの映像をチラ見して。
まんまと買いましたから(笑)
だってお部屋公開~♪みたいな映像だったんだもん。
プライベート映像風だったんだもん。
あんなの見せられたらそりゃ~買いますわ!
WaT TV今も相変わらず大好きです~(〃▽〃)

明日のHEYは超お宝映像&夜景をバックに歌う王子WaT。
それにゆかりゲストの坂口さんが徹平ちゃんの㊙話暴露ですか??
盛りだくさんじゃないですかー。
もうこれはいつものごとくTVの前で正座だわね。
もうこれはいつものごとく子供達のご飯とお風呂を超特急で済ませないと!

あぁ、楽しみすぎ~!!

瑛ちゃんCMっ! 

雨の中バザーでした。
駄菓子は大繁盛でお昼すぎには売り切れ。
雨の中傘を差しながら自転車整備もしました。
変な交通整備用の黄色いメッシュベストを着て・・ね(笑)
寒かったよ~(;^_^A
つきたてのおもち食べました。
差し入れにけんちんうどんやコーヒーを頂いたり。
美味しかったです(*´∀`*)
夕方。台風の中、びしょ濡れになりながら家へ帰って来ました~!

今日からOAの瑛ちゃんCMは流れたのかな~?
KIRINのサイト、昨日日付が変わってから見れるようになってましたね♪
「くるくる」する瑛ちゃんの表情がすっごく可愛いですよね♪

本日のKIRIN提供番組を見つけましたので一応録画予約してみては?!
CM流れなかったらスミマセン(;^_^A
毎週土曜日 22:00~22:30 美の巨人たち(テレビ東京)
流れるといいな~(*´∀`*)

とりあえず更新っと。
またKIDS予告感想など夜にでも更新したいと思います~
あ!まだ予告見てない方はこちらからどうぞ~!
・・・気になるシーンいっぱいだよ~(爆)

ダンナがお風呂に入っている間に追記っと。
さっき「美の巨人たち」をチェックしたら。
キリン Sparkling HopCMゲット~っっ(^ー^)v ブイ!
バッチリ録れていました~!やった♪
キリンの提供番組、また見つけたらお知らせしますね~(*´∀`*)
今日録れなかった~!という人はとりあえず来週の「美の巨人たち」録画ですよ

さて。KIDS予告。

たくさんの絶望。たくさんの裏切り。
そしてアサトの力に隠された悲しい秘密。
彼は教えてくれた・・涙の数だけ人は優しくなれる。
「純粋だから、友達だから分かち合える傷がある」

もうこの予告だけで・・・泣ける。
終盤の傷だらけのシーンはもう痛々しくて。
家族との悲しい過去、秘密。
そして恋?
徹平ちゃんがちょうど少年から青年へと移り変わる時期って感じで。
その雰囲気がさらに切なさを増している感じで。
台詞、声のトーン、表情。
子供達に向けるあの笑顔。
小池徹平演じるアサトにもう心奪われました・・。
アサトが映るだけでもうなんだか切なくて愛おしくてキュンっとしちゃいました。
予告だけで泣けるってすごいよなぁ・・。
「涙の数だけ人は優しくなれる」
この映画を観たらみんな優しくなれちゃうね。
2月が待ち遠しいな。

もう映画館でKIDSチラシ?が手に入るそうですね。
それに映画館によってはモニター?でKIDSの予告とコメント映像を見ることができるそうな。
えぇ~??そうなの??
なんか今子供向けの映画ってやってましたっけ?
探してみようっと。
KIDSを確実に上映する映画館を探さねば(爆)

来年2月2日(土)もう予定はバッチリです!!

医龍やっててよかったぁ~♪(追記:KIDS予告だぁぁ!) 

今日はあいにくの雨ですね~。寒い寒い。
まだい草ラグをリビングに敷いたままの我が家でございますが・・。
もうさすがに寒いわね(爆)
ホットカーペット出そう~っと

朝一でね、徹平ちゃんブログを読んだわけですよ。
あぁぁー!そんなこと書かれたら。
もうBBSにカキコせずにはいられない~!!
子供の朝ご飯ほっといてカキコしましたよ。
超久々に徹平ちゃんのBBSへ行きましたよ。
今日はHNを姪っ子の名前にしてみた(笑)
本当にぽっかぽかです。
徹平ちゃんのブログを読むだけで癒されます。
こっちこそいつも元気をもらっています。
お父さん出てきてたんだね~。
一緒に医龍見たんだね。
そして語る親子。寝ちゃうお父さん。
メガネを外してあげる徹平ちゃん。
もうほのぼのほんわか家族の画が浮かんでくる~!!!
徹平ちゃんはこうやって素敵なご両親、そして家族の愛につつまれているから
頑張れるんだろうなぁ~(´ー`)

思ったんです。HEY観覧で収録が夜遅くなったり。
次の日医龍ロケで朝早かったり。
そんなお仕事を毎日こなしている徹平ちゃんはすごいって!!
大変なお仕事ですよね。時間もまちまち。仕事もいろいろ。
撮影だっていろいろな場所へ行くわけですから。
ホントすごい職業ですよ、芸能人って。
尊敬しちゃいます。

そして今日は午後からバザー前日手伝いの為学校へ。
明日販売する大根を洗ったり明日のもちつきの為の餅米を洗ったりと・・。
こんな準備があったのね。
やっぱり役員さんって大変だ!
役員になって初めて知る裏方作業(笑)
ちなみに明日のバザー当日は駄菓子を売る係。
これまた早めに行って準備でございます。
がんばろう~!!みんな頑張ろう!!
子供達が楽しみにしてるんだもんね。
でもさ、役員さんになったことで子供達のいろいろな行事に関われるっていうのは
良い経験ですよね。先生や同じ役員さんたちとも仲良くなれるし、情報交換もできる!
プラス思考、プラス思考っと♪(笑)
来月は学校公開受付にベルマーク集計。
12月はマラソン大会・・・。まだまだ行事いっぱいだわ~。


連日続く、嬉しいニュース
もうハッキリ言ってついていけてません(笑)
JUNON感想やらまるまるちびまる子ちゃん、そして医龍。
まだe2 by スカパー!TVガイドもゲットできてないし・・・(;^_^A
いろいろ書きたいことは山ほどあるんですが。

まずは新情報から。

昨日のうたばんでe2byスカパーの新CM流れたんですって?!
えぇ~??そうなの??
うたばん見てないし!
だって11月からでしょ??「トーク番組篇」って。
皆さんの情報によりますと、なにやら会見の様子が流れたらしいですね。
しかもBGMに新曲流れていなかったようなので11月からのCMとは違うらしい・・。
どんなのだ~??
どんなCMだったんだ~っ??

 ・・・・コレだ!(ベストハウス123風に)

徹平ちゃんの大阪弁がいい~♪♪
瑛ちゃんDSボタンって・・^ロ^;
そっか。こんな風に細かくいろんなバージョン流れるわけですか。
そしてどんどんストーリー仕立てで話が進んでいくわけですね。
スカパーCMやってくれますな。
このバージョンも捕獲して全部繋げて見てみたい~♪
とりあえず「依頼篇」の15秒30秒は録れたから次はこの「会見篇」15秒ゲットだっ。
11月からの新CMそして新曲も楽しみ~(*´∀`*)


そしてそして以前から噂のあった瑛ちゃん新CMっっ。
あのキリンのHPのシルエット。髪の毛のハネ具合・・・。
やはりそうでしたか。
ズームイン捕獲っ。
ちょこっとレポです(笑)

スーツ姿で片手にグラスに入ったビールを持つ瑛ちゃん。
「それではCMをご覧下さい!必ずかっこよくなっていると思いますっ!
・・・信じてますっ!!」

ここで間があって。
どうぞ!って感じでカメラに向かって手を前に出し、
キュートな表情の瑛ちゃん(〃▽〃)がキュー出し(笑)
でCMが流れる。
これはきっとCMメイキングか何かだよね。
きっとキリンのHPで見れるんだろうね。
お酒のCMに出演したウエンツさん。
ワインのテイスティングのようにグラスをくるくるまわし
「大人の格好良さ」にこだわったそうです。
撮影スタジオにソムリエの先生を招いて指導してもらったんだそうですよ。

うぅ~ん可愛いです。
モノクロな瑛ちゃんがくるくるグラスを回してる~!
ビールを飲んだ後の表情、笑顔がホント可愛いです。
私的には格好良さよりも可愛さをバシバシ感じました~(笑)

10月27日のCMオンエアーが待ち遠しいですね。
って明日じゃん!!(笑)
サイトには27日OAが2つあるようなので。
15秒と30秒かしら?!
捕獲すべく頑張りましょう~(*´∀`*)
明日キリンサイトのチェックもお忘れなく。

さてさて。こんなに書いておいてさらに感想も書きたい!
まるまるちびまる子ちゃん♪
おぉ~!いきなり狙いうち3文字しりとりっ。
「狙ってないっ!」な予告の時点でもうやられましたけど。
ノリノリで踊り出す伊集院先生~っ。
次のしりとりを考えながら踊る伊集院くんっ。
「ねずみ~ねずみ~♪」
って声低っっ(゜▽゜*)
ちと曲の音程と合ってない感がまたたまりませんわ(爆)
「ヘイ!」とか掛け声もか~わ~い~い~っっっ。
笑顔で手をくるくる回す姿もめちゃ可愛いぃ。
そして低音(笑)
あさみちゃん大健闘でしたね。
指される回数多かったモンね。
徹平ちゃん間違えるかな~?って期待もあったんですが。
そつなくこなしていましたね。
っさすがミュージシャン。さっすがアーティストっ!!
欲を言えばもうちょっと徹平ちゃんのこと指して欲しかったー!
でもさ。これ見れたからもうよし。もうよしよし。
カニを食べる徹平ちゃんんんー!

「うんまっ!!医龍やっててよかったぁ~♪」

このコーナー結構長いんだね。すぐ終わっちゃうと思いきや。
3回戦まであるなんて~。GJですよ。えぇ企画や(笑)
木原先生も頑張ったんだけどね~。
全く食べられなくて残念でしたね。
次回は池田さんメインでね(笑)
でもでもさ、徹平ちゃんが言った言葉。
なんだかみんな可愛かったなぁ。
つみきとかさぁ~。
ともかく踊る伊集院先生が見れて大満足なのでした(´ー`)


まだまだ続く今度はJUNON様感想~♪
チュー顔キターーーー\(^▽^)/
あのチュー顔に顔を近づけた人多数(爆)
そして手を合わせ。足も?合わせ。
キレイな手してるよねぇぇ。
やっぱ男の子!手は関節1つ分くらいおっきい。
でも指は・・・。
私とほぼ変わらないんですけど~!
男の子にしたら細くて長い指だよねぇ。
あぁ美しい(≧∇≦)
でも握手会の時。やっぱ男の子の手だな。って思ったんですよ。
おっきくてガッシリした手だったんですよ。
それにしてもやっぱ美しい~。

足!足!!あのキレイさはなんなんだ??
つるっつるじゃん。足の裏って普通あんなにキレイでしたっけ?
赤ちゃんみたい~♪
こんなふうに普段見れないような部分を見せてくれる企画。
JUNON様いつもいろいろありがとう~!
さすがファンの気持ちをわかってらっしゃる。
これからもいろんな企画待ってます~(^∀^)


まだ書き足りないので医龍第3話感想。
アイスシーン、またまたありましたね。
アイスをもぐもぐ。もぐもぐする伊集院くんにキュン♪
あのシーン毎回登場でしょうか?!
木原先生とのやりとりがまたいいんですよね♪

北洋病院で新たなスタートを切る伊集院先生。
個性的なメンバー達に振り回される伊集院くん。
大塚寧々さん演じる小高先生のウィンクにたじろぐ?伊集院くん。
きゃわいい(*´∀`*)
真ん中分けを指摘されたり。
メガネとってよ~なんてからかわれたり。
妬かない妬かないなんてからかわれたり。
あの生真面目さ、ついついからかいたくなるんでしょうね。
なんだか小高先生の気持ちがわか~るわかるよ♪です(笑)
荒瀬先生が言っていたセリフも気になりますね。
実は小高先生ったらすごい医師なのかも~??

そして目の演技!!
手術シーンで第一助手として入った外山先生に目で怒り?を表現するところ!
カッコイイです。すごいです。目だけで感情の変化を出し。
ホントすごいです。
それにしても今回のお話。
医療ミス。ガーゼの置き忘れ。
そんなことって実際本当にあったりするんでしょうか?!
そしてもし実際にそういうことが起こっていたとしても表沙汰にはならない。
水面下で処理されお金で解決・・・。
こんなことって現実問題として起こりうるのですか??
もしあるとしたら・・。
コワイですよね。本当にコワイ。
病院や医療の裏事情などを鋭い観点で描いていく。
そんな医龍からこれからも目が離せない~~~!!

っと新曲のreStart。
すごいらしいじゃないっすかー。
Aメロから掛け合いにハモりですって~?!
聴きごたえあり!だそうで。
めちゃ楽しみ~♪♪
モレアモーレも楽しみ~♪♪

徹平ちゃん新曲のことこんなふうに言ってたもんね。
(福井の会見レポってくれたWaT友さんブログ参照)

ソロ活動で得た2人の良さをふんだんに出せるように
ハモリやかけ合いなどWaTらしい曲になりそう。


WaTらしい曲、待ってましたっ。
もう待ち遠しいよ~!


公式HPにカレンダーがぁ。
かかかかれんだーの写真が。こちら
全部見せちゃっていいんですか~??いいんですか~っ。
めちゃかっこいいじゃないですかー
めちゃかわいいじゃないですかー
どれもこれもすっごく良い写真っっ(〃▽〃)
バイクのもいい!真ん中の髪が濡れてる写真もステキ!
瑛ちゃんもさすが撮り下ろし。
どれもこれもモデルモードでカッコイイ~!
はぁはぁ~、あまりのかっこよさに息切れ(笑)
早く欲しいよ~!FC会報まだかー。カレンダーの通販はどうなってるのー?
もちろん生写真つくんだよね???
早くー!早くぅぅー!


追記:うわぁぁぁぁーっっ。

KIDS予告
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もうエンドレスです。見まくりです。
予告だけでもう泣きそうー。
アサトカッコイイよ~(〃▽〃)
また詳しい感想は明日っ!
あぁあんなシーンもあるのね。
あぁこんなシーンもあるのねぇ。

2008.2.2 Roadshow
なのですね~♪
わぁぁぁぁぁぁー。もう大興奮で眠れないわ。

いよいよ踊る伊集院先生♪ 

もうね、仕事中もふと気づくとあの夢のような時間を思い出し。
ニヤニヤしたり。ドキドキしたり。
完全に怪しい人です。
えぇ。でもいいんです。
現実の世界に戻れなくても。
たとえ現実逃避でも。
だってこういうことがあるから頑張れる自分がいる。
だってWaTがいてくれるから頑張れる自分がいる。
ちょこちょこ幸せなひとときを思い出し。

そして現実へと連れ戻されるーーー。
はい!仕事に集中しましょう(笑)

今日は職場のみんなとランチへ。
平日の昼間働いているのでなかなかランチとかって行くことができなかったんだけど。
結構前から計画を立てて、やっと念願のグチ大会(爆)
話したいこといっぱいあるんだよね。
人間関係とかの煩わしさもほとんどなく良い職場なんですよ。
でもね、やっぱりちょこちょこね、あるわけですよ。
それを解消すべく、集まったわけです。
あぁぁー、やっぱり??
ねぇぇー、そうだよね??
そうそう、わかるわかる!!
やっぱりみんな思うところは同じです。
こうやってちょっとでも自分の気になっていることを聞いてもらったり。
いろいろ相談に乗ってもらったり。
必要ですよね、こういう時間。
楽しくてあっという間に過ぎてしまった・・。話し足りないー!
次回は忘年会?新年会??
次はお酒を飲みながら語ることに決定しました\(^▽^)/
お酒はもちろん飲み放題で(爆)
たくさん飲むぞ~!!(爆爆)


昨日WaT友さんからメールを頂き。
「e2 by スカパー!TVガイド」にWaTが載っていると。
しかも表紙を飾っていると。
早速仕事帰りに本屋さんへGO!
あれれ??ない!!
2軒行ったけどないんですけど~!!(泣)
やだわ、やだやだ。これだから田舎の書店はさ~(;^_^A
明日はおっきい本屋さんへ行くぞ。
久々のWaT、WaTな写真早く見たい~(*´∀`*)

本当にネットって便利。すごい。
情報も早いし。見逃したり見たかったりする映像も探すと見れちゃったりするんですよ。
以前までは某動画サイトYou・・のほうばかりお世話になっていたのですが。
最近ニコニコ動画なるものを知り。
もう毎日見ています~♪
あんなWaTやこんなWaTをみたり。
徹平ちゃんの尊敬するコブクロさんの動画を見てみたり。
歌とかも聴けちゃうんだよ。すごいよねぇー。
まだ発売してない新曲まで・・これはいいのか??
ほんっと便利な世の中です。

おっと今日は待ちに待った医龍第3話!!
そしてその前にまるまるちびまる子ちゃん♪
踊る伊集院先生~っ(〃▽〃)

すご~く楽しみだ~!!

踊る伊集院先生見たら追記しよ~っと(笑)

医龍エキストラ! 

あぁ2日連チャンで生徹に会えるなんて夢のよう!!
ハイ、昨日医龍エキストラ行ってまいりました~♪

エキストラなんて狭き門できっと当たらないんだろうな~。
なんて思っていたら。
WaT友さんから当選メールが!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いいとも、HEYと来て医龍エキストラまで~???
どうした私のWaT運っ。(いやすべてWaT友さんのおかげですけど・・)
こんなに立て続けに幸せが続いていいのだろうか?
いや幸せすぎてコワイ(爆)

福井ライブ行くことができなかったからね。
神様がきっとその分一気にまとめて会わせてくれたのね!
うん、素直にそう喜ぼう。

エキストラって人生初なのですよ。
やっぱ徹平ちゃんを好きになってから人生初の体験が多いこと多いこと。
あ!HEY観覧で行ったお台場も初でした(笑)

朝早い集合のため、子供達が学校へ行く前に出発。
そして目的地の都内某ショッピングモールへ。
フジテレビクラブで当選したエキストラさん達大集合!
まずはエキストラに申し込んだ代表者の点呼。そしてそれを終え。
ドラマのシーンの説明。
詳しい内容までは教えてもらえなかったんですが、
「小池徹平さんがこうしますので皆さんはこう動いてください」
って感じで大まかな動きが説明され。
あとは不自然じゃないように動く!
何度かリハーサル?の様なことをやりました。
動きが不自然だったせいか?(爆)スタッフのお兄さんから細かい指示が。
「こう歩いてきてこの辺でこうやってください」
こんな細かい動きとかも指示されたりするんだ~。へぇ~!!
おもしろいです。小芝居です。不自然すぎて笑っちゃいます(笑)
きっと映ってないんだろうけどもし映ってても一瞬とか遠目とかなんだろうけど。
笑っちゃうくらい小芝居してます(笑)

そんなこんなで何回かリハ?を繰り返すエキストラさん達。
かなり待ったなー。出演者が来るまでに1時間以上は待ったでしょうか?
WaT友さんが「あ!木原先生だ」
え?どこどこ??
あそこあそこ!!
おぉ~っ、生池鉄っ。なんだか歩いているだけで自然と笑ってしまう。
あの長い髪、まさに木原先生~♪
本物だ本物だっ。と喜んでいたら・・・。
あれ?徹平ちゃんじゃない??
その前を歩く伊集院先生が!!!!
ぜんぜん気づかなかったよ。入り方がナチュラルすぎて~(笑)
しかもちっちゃっ。周りのガード?の人が大きいのと、
来ていた衣装(スーツ)のせいでなんだか周りと同化してて?さ。
全く気づかなかった!
おぉぉ~っ。生伊集院先生っ。
可愛い~(〃▽〃)

そんなこんなでテストが何度か繰り返され。
ガン見ガン見ですよ。ホントはダメなんだけどね。
テストの時もさっき指示されたように動かなきゃいけないんですよ。
しかもまったく出演者を見てはならない。
だって設定上、私たちは彼が伊集院登だということを知らないわけですから。
周りのエキストラは至って普通に動く!!
ってできるわけないじゃ~んっっ。
とにかく伊集院先生が視界に入るように動いてみたり♪
かな~り不自然な動きになっちゃって思わず笑ってしまったわ。
あ!声もね、出しちゃ行けないんです。指示がない限り。
なのに思わず声を出しちゃうのよね(笑)

そして本番っ!
あっ、こっち見た。キャ~!(これ心の声ね)
真剣な表情めちゃカッコイイ。
なんか木原先生と喋ってる~っ。
カット!!

そんなこんなで木原先生との絡みもあり。
カットがかかってからは木原先生と楽しそうにおしゃべり。
ニコニコ笑う徹平ちゃん。
あぁ可愛いやっぱ可愛い。
ちょっとこの時は遠かったんです。見上げる感じでね(笑)
でもね会えた!見えた!
それだけで嬉しくて。
そして徹平ちゃんだけ退場。
えぇ~??もう終わり??
気づくと木原先生が至近距離に!
うわっ、近っ。
これはホント近かった。だってすれ違ったりしたもん。(テストの時ね)
そしてすごいことに!
このエキストラに誘っていただいたWaT友さん親子がたまたま指名され。
木原先生と絡んだ~っ\(^▽^)/
木原先生の子供達を見る目がまた優しいのよ。
終始笑顔でさ。本当にいい人なんだなぁ。
それがなんだか仕草や視線からにじみ出ていました。
すごいすごい、ホントすごい~!
これオンエアー楽しみだな♪♪

そしてどこからともなく伊集院先生再登場!!
ぎゃぁぁぁ!!またナチュラルすぎて気づかなかったけど(爆)
もう1メートルくらいの所をすれ違ったよ(T_T)
そして演技中もほんの3メートル位先に徹平ちゃんが。
うううぅ。。なにこの近さ。めっちゃ可愛い。めっちゃカッコイイ。
生伊集院くん~っっ。
ギャッ!目が合った~!(ハイこれお決まりね)
いやいや目が合ったんです。
ね?合ったよね?(って誰に聞いてるの?)
みんなで大パニックですよ。

近い近い近い~!
いるいるいる~!
来た来た来た~!
そこそこそこ~!
見た見た見た~?!
カッコイイカッコイイカッコイイ~!

ナゼか繰り返される感想?!
だってもう大興奮状態ですから。
目の前でセリフ言ってるとことか見れちゃったんですから。
並んだホクロもバッチリ見える距離だし!
ズボンのしわまでバッチリ見える距離だし!
それになにやらスタイリストさん?スタッフさん?と仲良く話す徹平ちゃん。
生笑い声ですよ。(なんでも生つけりゃ~いいってもんじゃない?)
すぐそこで「アハハッ♪」って笑う徹平ちゃんが。
これマジでやられました。

その女性スタッフさんめちゃ羨ましいのよ!
あのね、徹平ちゃんの着ているジャケットの後ろっかわをめくってね。
うちわでぱたぱたしてるんだよ~!
あぁ、お尻もキュートだわ(*´∀`*)(ってどこ見てるんだか・・)
暑いから中を仰いであげていたんですね。
でも勝手にめくって勝手にパタパタ(爆)
何事もなかったかのように徹平ちゃんは前を向いていて。
これは誰の指示でもなく、勝手に出来る権限があるわけですね。
あのスタッフの女性になりたい~!!
そして勝手にパタパタしたい~!!
その場にいた誰しもがそう思ったに違いない(笑)


でも本当にすごい。徹平ちゃんは本当にすごいです。
オンオフの切り替えがすごいんです。
さっきまで談笑していたと思ったら。
俳優小池徹平モードに切り替わる!!
やっぱプロだ。やっぱ俳優さんなんだなぁ。すごいなぁぁ。
感心しきりですよ。
そしてテスト中もなにやらブツブツとセリフをつぶやいていたり。
俳優モード炸裂!!めちゃカッコイイ~!!

でもそんなテスト中も本当は見ちゃいけないんですよ。
もちろん本番は絶対見ちゃいけないんですよ。
自然に動かなきゃいけないんですよ。
でもでもでも!ムリ~(笑)
とにかく見える位置へにじり寄る私たち。
「この辺もっと散ってください~!」とスタッフさんから指示が出ようとも
動こうとしない悪いエキストラ(爆)
いやちゃんと散りました。
そしてまた小芝居。
徹平ちゃんのドラマの撮影の協力部隊ですからね。
ここは頑張らねば!
そんなこんなで無事撮影も終了。

すると徹平ちゃんが最後にフジテレビクラブのエキストラの皆さんにご挨拶。
まさか挨拶してくれるなんて思わなかったんですよ。
先に撮影を終えた池田さん、特に挨拶はなく「お疲れさまでした~!」
と言いながら去っていったので。
でもその時まわりのみんなから大拍手喝采で、
私はクランクアップしたのか?って一瞬思っちゃいました(爆)
んなわけない!よねぇ。まだまだはじまったばっかだもんねぇ。
池田さんも終始ニコニコでとってもいい方でしたよ~!

「小池徹平です!今日は朝早くからありがとうございました。
皆さんのおかげでいいシーンが撮れました」
・・・みたいなことを言ってくれて。
もうみんな拍手拍手""ハ(^ー^*)パチパチ♪

「医龍2ですよ。医龍2!!」
うわっ。可愛い♪
そんなのみんな知ってますって。
医龍だから申し込んだんだもん。
徹平ちゃんが来るっていうから申し込んだんだもん。

「今日撮影したのは第5話です。
放送は火曜日の・・・」
って思いっきり曜日を間違える徹平ちゃん(笑)
完全天然ちゃんですわ。

ざわつく会場(笑)
「えぇ~?!」
みんなで総ツッコミですよ~!

そして気づく徹平ちゃん。
「あ!違った木曜です。・・木曜の10時です!!」
慌てて訂正する徹平ちゃんがまた可愛い(*´∀`*)

そこでスタッフさんがすかさず台本の表紙?を徹平ちゃんに見せる!!
放送時間を確認してもらうためらしい(笑)
うんうん頷く徹平ちゃん。
うんうん、わかってますって。そんな感じ。
そんな小技を効かせたやりとりもありつつ・・。

最後はエキストラの皆さんに手を振りながらキラッキラの笑顔で帰って行きました。
ずっと手を振れなかったんです。
だってエキストラですから。
だからず~っと我慢していたんです。
なのでここでは思いっきり手を振りましたよ。
めちゃかっこよかった~!!!

あっ、このオンエアーの放送日は11月8日木曜日(笑)ですのでお楽しみに♪
知っている顔もちらほら映っちゃうかもよ~!
小芝居する不自然な人が映ったら私かもしれません(爆)
・・・ってもし映っていてもチラ映りだと思うけど。
WaT友さん親子のシーンが楽しみです(*´∀`*)
Mさん、本当に誘ってくれてありがとうね!息子ちゃんも長時間お疲れさまでした~!
すっごくおりこうさんだったね。ママの育て方がいいのね~!
そのまますくすく育って徹平ちゃんのようになるんだよ~!(笑)

あぁ、次はいつ徹平ちゃんにそしてWaTに会えるのか?!
その日をまた夢見つつ。
仕事に励もう~っと。
まだアルバム予約してない(;^_^A
カレンダーも予約してない(;^_^A
雑誌もあるし・・。
頑張ってWaT資金稼ぎだっ!!!オー!!


ちゃんとJUNON様、仕事帰りにゲット!
えぇ、ぬかりはございません。
キス顔 キャ~!!(/◇\)
じっくり読んでまた明日にでも感想書きたいと思います~(*´∀`*)

WaTと初体験?? 

まずは注意書き。
なんだか歌収録ってどこまで書いて良いのかわかんない。
どこからがネタバレでどこを書いて良いものか・・・??
今回は特にスタッフさんから何も言われなかったんですよね。
でもオンエアーまではナイショが基本ですよね??
うぅぅ・・・。書いていてわけがわからなくなってきました。

とりあえず。
まだ詳細を知りたくない方はスルーお願いいたします<(_ _)>



夢のような時間でした。
夢のように幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ずっとずっとずーーーっと思っていたんです。
WaTがメジャーデビューしてからファンになった私。
あの涙のMステを見て徹平ちゃんを好きになり。undefined
そしてだんだん瑛ちゃんも好きになり(爆)
もう完全なるWaTヲタへと進化を遂げた私(笑)

あ~あ。ストリートの頃にタイムスリップしたい!!

このセリフをこのブログで何回書いたことでしょうか?!
2人を知れば知るほど好きになり。
メジャーデビュー前からファンだったらな~。
2人の原点であるストリートライブを見に行けていたらなぁ~。
あぁ、戻れるなら過去に戻って2人の原点を見てみたい!!
こんなふうにずっとずっとずーーーーーっと思っていたんです。

その夢が叶っちゃいました



昨日は夕方に新橋でWaT友さん達と待ち合わせ。
そして初ゆりかもめに乗車~!
ゆりかもめの先頭の座席ってさ~。
進行方向に向いて席があるんだね。
もう気持ちは運転手さんですよ(笑)
景色がよく見える~っ♪
そんなところからもうテンションUPで出発進行~っ!!
あぁ、初お台場へ到着っ。
徹平ちゃんのおかげでほんといつも初めての体験ばかり。
ありがとう徹平ちゃん。
ありがとうWaT!!

そうそう、WaT友さん大集合してまずお台場にて腹ごしらえ。
腹が減っては戦はできぬですからね(笑)(戦って・・?!)
そしてそこから湾岸スタジオまで歩く!
いや正確には走る!!
時間はあったんですよ。
ただ、WaT友さんのお友達情報により「もう並んでるよ~」とメールが入ったもようで。
それを聞いた私達、なぜか小走り・・・。
ブーツをカツカツ言わせながら走る走る(笑)
そしてものの数分で湾岸スタジオへ到着!

ゼーゼー、ハーハー(;^_^A
ってまだ並んでないじゃん。しかも他の観覧の列じゃん。(NEWSだったらしい)
な~んだ(´ー`)ホッ
とりあえず来た記念にラフくんをパチリ。
画像 043  画像 045
なんか暗いからうまく映らない。

しばしWaT友さんたちとおしゃべり♪
そしていよいよ番号が呼ばれ始め・・・。
順番通りに並びます。
あのね、あまりにも当選確率が高かったからね、
今回観覧者すごく多いと思ってたんですよ。
なので気になって行く前に検索かけたりしてみたんです。
そうしたら藤木直人さん、BoAちゃん、伊藤由奈さんの歌収録へ行った人のブログにHIT!みんな共通して400人!なんて書いてあったもんだから。
てっきり今回WaTも400人なのね~♪
なんて勝手に思っていたんです。
・・・違った。
今までの収録スタジオ、TMCの時とさほど変わらない、200人。
ってことは今回WaT友さん大集合って本当に運だったのね。
いや運命だったのね~!!(笑)

そんなこんなで並んだまましばらく待ちます。
テンション上がったままずっと喋りっぱなしです。
そしてそんなテンションの中、こんなのを撮ってみたり。
200710211921000.jpg
ちなみにこれ、湾岸スタジオのポスターです(笑)
全体を撮るのが困難だったため・・・。

さらにこんなのまで撮ってみたり。
画像 047
めっちゃわかりづらいでしょ?待ってるときに建物内が窓の隙間から見えて・・・。
ブレイブのミツルくん&医龍ポスタームリヤリ画面に収めてみた(笑)
ちなみに画像クリックすると拡大で見れます^ロ^;

ハイ!おバカさんです(爆)
いいのいいの、もうすぐ生WaTだからぁ~。
おかしくなり始めていますすでに・・。(いや最初から?)

なんかスタッフさんが前の方で叫んでる。
一旦解散してまた集合らしい。
(・∇・;)エ?
大丈夫か~??収録時間押して帰れなくなったりしないかしら?
それだけが心配でしたが・・・。
収録終了予定は21時半~22時って言ってたらしい。
あぁそれなら大丈夫だ。よかった~(^∀^)
そしてまたWaT友さん達とWaTトーク開始!

20時10分に再集合。
またさっきの通りに並びます。
前からスタッフさんが整理番号と名前を確認してまわります。
そのあと整理番号札?が配られ。
ちょっと番号が若くなってたからきっと当日キャンセルとか出たんだね。
あぁもったいない!(爆)
やっと列が動き、湾岸スタジオの建物内へ。
何十人かつづ、エレベータに乗って7階へ。
降りて進んで行き待機。
なんかね、外なんですよ。
どういう建物の構造になっているのかわかんないんですけど。
ちょっと庭園風?に植栽とかがあってね。
上を見ると空が見えるんですよ。
・・・寒い^ロ^;
ま、その寒さを吹き飛ばすくらい、連番のWaT友さん達とマシンガントークしましたけど。
ここで結構待ったなぁ。でもトークは大盛り上がり(爆)
しばらくしてスタッフさんの説明が。
「今回は屋上にての収録になります。
ステージなしで皆さんは直接地べたにすわっていただいて・・・」
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今なんて言った?ステージ無し??
下に座る~???
エッ?エッ??エェェ~ッッΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

ねぇねぇそれってめちゃWaTに近いって事??
めちゃめちゃ近いって事??
もうテンションMAXですよ!!
みんなで大喜び♪♪
そのあとスタッフさんが箱に入った何かを持ってきた!
エッ??まさか抽選・・?!
ドキドキヒヤヒヤしたのもつかの間。
箱に入っていたのはサイリウム。
画像 048
な~んだ、よかったぁ(´ー`)ホッ
でもさ、これを配るって事は・・・・??新曲はバラード????
あれれ?確か徹平ちゃん新曲はミディアムテンポって言ってたんだよね?!
おかしいなー?やっぱアルバムに入る曲とシングルの新曲って違うのかな?
そんなこんなでいよいよ屋上へ。エレベーターで屋上到着。
そしてなぜか走る皆さん(笑)
「危ないですから走らないでくださ~い!」
なんでみんな番号順ってわかってるのに走ったりしちゃうんでしょうね。
逸る気持ちを抑えられないのですよね。
しっかし、屋上からの眺め、めちゃめちゃ綺麗~★☆
遮るモノ無く全体を見渡せます。パノラマの夜景が目の前に!!
しかもものすごいアングルなのよ。
まずはフジテレビの建物、それ越しにレインボーブリッジ、それ越しに東京タワー。
なんて豪華な景色なのでしょう!!
なんか名所凝縮!!みたいな。(笑)
右方向にはパレットタウンの大観覧車が虹色?に光っていてキレイ~っ。
こんな場所でプロポーズされたら・・・
そんなに好きじゃなくても「はい」って答えちゃうよね~?!
なんてWaT友さん達と話しながらさらにテンションUP!!!

そしてそしていよいよWaTが歌うらしきポイントへ移動。
ぎゃぁぁ、マイクスタンドが2本立ってる。
ステージ本当にないじゃん。
そして番号順に座る皆さん。
いよいよ私たちの番!!
とりあえず徹平ちゃんの立ち位置方向へ行くっきゃないっ。
と少しでも近くに行きたい一心で(笑)右狙いで小走りっ。
「右の方開いてますので詰めてください」とスタッフさん。
え?いいの?詰めちゃっていいの??
遠慮無く詰めさせていただきましたよ。
そして私たちの座った位置は・・・・。
2列目右側、徹平ちゃんマイクスタンドがちょうどイイ感じで見える位置(^-^)
しかもうまくいけば右から登場ってこともあり得る。
どどどどどどどうしましょう??
この近さヤバイ。この近さやばすぎる。
近い近いちかぁぁぁぁぁーーーーーーーいいいい(壊)
もうテンション上がりすぎて倒れそうです。
あわわわあわわわしちゃってまともに喋れません。
WaT友さん達とよかったね~!近いね!すごいね!どうしよう!!と
どもりまくりでちゃんと会話ができません(笑)

スタッフさんがマイクスタンド前に立ち。
さらにテンションMAX!!!
だって近いんだもん。めちゃ近いんだもん。この位置に2人が立つの~??
いいいいいいいんですかぁぁぁぁ???(壊)
皆さんにサイリウムを振っていただきます。
曲が始まったら右から「右~、左~」と振ってください。
そしてサビの部分は皆さんにも歌っていただきます!
「キャーーー!!!」
歌うの?歌うの?やったぁ!!
でも誰が歌の指導してくれるの?もしかしてWaT??
私の脳内ではWaTが新曲サビを教えてくれる図が浮かび~♪
えぇぇぇぇ??って1人でなってた(笑)

 「みなさんもご存知の曲です。WaTさんの名曲です。」

え??新曲じゃないんだ。
しかもサイリウムを振るような曲・・・???
「今回は、ストリートに戻って、原点に帰って歌うと言うことで。
ステージもなくこのような形式にさせていただきました!!」
ってことは。卒業TIMEかなぁ??
「ララララ~ラ、ラララ~♪」ってサイリウム振るのかな??
何だろ何だろ??
名曲って全部名曲だよっ!!
みなさんご存知ってそりゃそうだろっ!WaTファンだっつーの!
とスタッフさんにツッコミも入りつつ。
和気藹々でございます(笑)
もうとにかくこの近さで一緒に歌えるなんて幸せすぎ。

いよいよ待ってました!WaT登場!!!!
2人が・・・見えたっ。
「白だ、白だ~。王子だ王子っ」
あちらこちらから聞こえるそんな声。
近づいてくる2人。
白い衣装のキラキラオーラを放った王子様達がこっちへ向かってくる~!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
そして予想通り私たちの真横を通過っ。
まぶしいキラキラ笑顔の2人が手を振りながら登場でございます。
めちゃめちゃ近いぃぃ~バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
みんなの大歓声の中、マイクスタンドの前に立つ2人。
キラキラしていて目が開けられないほどです。
美しい!カッコイイ!もうドッキドキです。
あまりの近さに泣き出す人続出!!
ライトのせいもあるけれど瑛ちゃんの髪の色すごく明るく見えたなぁ~。
私にはオレンジに見えました(笑)
でもイイ色です。すっごくイイ感じ(^∀^)
そしてフワフワした感じなのよ、ちょうどMFGの時の魁くんみたいな感じでさ。
めっちゃカッコイイ~あまりの王子っぷりにクラクラしちゃたわよ。
そして徹平ちゃん~っ(〃▽〃)
ぎゃあ。ぎゃあぁぁぁ。この近さは何なの??
もうすぐソコに徹平ちゃが。
天使な笑顔のキラキラ王子様が!!
もう泣けてきます。とにかく近い。とにかくカッコイイ。
笑顔が眩しい~っ(/◇\)
ドキドキドキドキドキドキ・・・・。
ドキドキ止まらないよ~っ!!

瑛「皆さんこんばんは~!」
客「こんばんは~♪」
瑛「今回はストリートの頃の気持ちに戻ってと言うことで・・・
○○を歌います!(ここで曲紹介)それにしても(みんなとの距離)近いなぁ~!」
瑛ちゃんかなり驚いたふうでした。
そしてうんうん頷きながらみんなの顔を見渡す徹平ちゃん。
ここで徹平ちゃんの視線が思いっきり自分の方に来て
誰しもが「今!目があった」状態になりもうみんなもうクラクラ~(〃▽〃)
でもでも本当にみんなの顔を見ながらうんうんって感じだったのよ。
なのでね、確実にね・・・。
「目が合っちゃいましたっ!」(イタイ?)
いや今回ばかりは「目があった気がした・・」って言うレベルじゃないんです。
あの至近距離で見渡したらそりゃ目だって合いますって。
もう最高だ~\(^▽^)/来て良かった。いや来ることができて本当に本当に良かった。
泣きそうです。いやもう泣きました。

最前列でも泣いちゃった人がいたようで瑛ちゃんが
「泣いて下向いちゃってますけどそれだと見えないよ・・・」みたいなことを言って。
でもさ、わかる!わかるよ!!泣くよ!!!この距離だもん!!!!
「今日は景色のこととかも話したいんですけど・・・。
この屋上って本当は一般の人は入れないんですよ。
僕らも今日初めて入ったんです。」
この辺の瑛ちゃんの言ったことうろ覚え&よく聞こえず(;^_^A
えぇぇ?!これは貴重ですよね。
これはめちゃ貴重ですよ!
だってWaTと初体験しちゃったんだもん(爆)

「裏で徹平が今日はたくさん喋るみたいなこと言ってたんですけど。
全然喋ってないし!」的な感じで徹平ちゃんを見る瑛ちゃん。
毎度毎度このネタ?ありますよねぇ~(笑)
瑛ちゃんの横でうんうん頷く徹平ちゃん。
徹平ちゃん、めっちゃ笑ってる!
この2人のほんわかな感じ。瑛ちゃんの横で安心した感じ。
これぞWaT!!この笑顔がたまんない~!!
可愛い(^∀^)
瑛ちゃんの隣にいると本当にこの子の笑顔が一際輝くわ~

もっと前置きがあるのかと思ったら。
いきなり歌い始めた!
焦るファンの皆さん(笑)
サイリウムも合わない~(爆)
慌てて合わせる皆さん(笑)
すごく近いからね、もう肉眼でほんっとよく見えるんですよ。
見えるだけじゃない。
マイクを通した声だけじゃなく肉声が聞こえるんです。
これぞまさに生歌っ♪♪♪
そして瑛ちゃんパートでギターに目線を落とす徹平ちゃん。
ぎゃん!また目が合った!てかこの角度めちゃカッコイイ★☆
ギターを弾く手のぴょんってとこも見逃しませんでしたよ~!!
ここ大好きなんだよね。もうめちゃカッコイイ!!!!
サビはちゃんと一緒に歌いましたよ~♪
声を張り上げて一生懸命歌いました。
WaTと大合唱~(*´∀`*)
最高や~。幸せや~。

あっという間に幸せな時間が過ぎ。
「ありがとうございました」と深々お辞儀。
あぁこれぞWaT。やっぱWaTだぁ。生WaTだぁぁぁ。としばし感動(T_T)
そして登場と同じく右側から去っていくWaT。
またまためっちゃ近っっ(゜▽゜*)
満面の笑みで手を振りながらみんなの大歓声に答えつつ・・・。
あ~あ、行っちゃった(泣)
もう感動で周りがみんな泣き出した!
思わず私もウルウル(T_T)
大号泣大会です。タオルを手に泣いてる子も多かったな。
すごく良かったね。来て良かったね。最高だったね。近かったね。
出てくるのはそんな言葉ばかり。
今チェック中なんだね、もう1回やるかな~??

後でWaT友さんから聞いた話なのですが。
この時前の方の人たちはWaTは一旦退場してモニターチェックしているんだと。
そう思っていたんです。
でもでもこの時私たちの後ろでWaTがモニターチェックをしていたそうで。
えぇ~??うしろにWaTいたの?!ぇぇえ~っ、誰か教えてくれ(爆)
・・・全然気づかなかった(泣)
しかもWaT友さん情報だと、モニターチェック中に
ずっと徹平ちゃんんがギターを抱えて立っていたそうで。
それがめちゃめちゃ可愛かったそうで。
うぐぐぐ・・・ぅぅぅぅぅ・・・・。
そうだったの~。ギターを抱きかかえる徹平ちゃんですって~?!

・・・あぁ想像萌え(〃▽〃)

両手でギターを抱える徹平ちゃんを見て後ろの列の皆さま
「あぁギターになりたい」と大興奮状態だったようで。
いいなぁ~そんな可愛い徹平ちゃん。
あぁぁ油断していた。後ろにいたなんて!!ギターを抱えてるとこ見たかったー!

・・・でも想像萌え(〃▽〃)

そして一発OK!!
えぇぇ~??もっと歌って!!
思わずみんなで「アンコール♪」のお願い。
何度か繰り返される「アンコール♪」に。
瑛ちゃんが。
「僕らも本当は歌いたいんですけど・・・・。」
「本当にありがとうございました!!」
ここ生声です。2人の生声のありがとうございましたです。
ライブ以来かなぁ??そんなの聞いたの。
2人がまた深々お辞儀キラキラ笑顔。
そして手を振りながら去って行く・・・。
みんな「ありがとう~!!」「WaT最高~!!」「WaT大好き~!!」
2人が去っていく姿を見ながらずっとそう叫び続けた私たちWaTファンなのでした。

ほんっっと濃かった。
実際に歌った時間、WaTに会えた時間はものの10分くらいだったけど。
超凝縮した時間だった。ものすごい時間を過ごすことができた。
だってストリートへタイムスリップですもん。
だってWaTと初体験ですもん。

念願のストリート体験ができてもう本当に幸せで幸せで。
神様、本当にありがとう!!
これから先何があっても強くたくましく生きていける!
この事を思い出せば明るく元気に暮らしていける!

もう今日の日を一生忘れない~!!!
もう大感動の収録だったのでした(*´∀`*)

あ!さっきご一緒したWaT友さんのレポを見て大事なことを書き忘れてたっ。
2人が去って私たちファンも退場?するときに。
徹平ちゃんのスタンドマイク、触って来ちゃいました~!!
・・・みんなやってた(笑)
たった今ここで歌ってたんだよなぁ~。
徹平ちゃんのぬくもりが~っ。
まだ残ってる~っ。
そんな気が(爆)

そうそうご一緒したWaT友さん達へのお礼も書き忘れてた。
大事なことをいっぱい書き忘れる私・・・(;^_^A
皆さん~っ、久しぶりに会えた人も。
初めてお会いした人も。
ほんっと最初から最後までテンション高くてごめんなさい(笑)
ものすごく楽しい時間でした(*´∀`*)
やっぱみんなと一緒だと時間があっという間だよ~♪
つぎは何の観覧でお会いできるでしょうか??
すっごくすっごく楽しみです。
みんなありがとうね~!!また近々会おうね!!


ちなみにオンエアーは10月29日(月)だそう。
きくちPの音組収録日記にもそのことがチラッと載っています。
そうそう!こんな感じ!!屋上で歌うWaT!!

・・・って写真ちっちゃっΣ(-□-;)!!
オンエアーすぐだね~♪
嬉しいです。ホント楽しみです。待ち遠しくてたまりません!!
皆さま、29日は美しい夜景をバックに歌う王子なWaTを堪能してくださいませ~♪

あっ!今朝のめざまし見ました??
愛ちゃんのお天気が湾岸スタジオ屋上からだったんですよ。
ちょうどWaTの立ち位置なところに愛ちゃんが!
なのでバックに映った景色がちょうど昨日みた景色と同じで。
またまた朝からテンションアーップ!!(笑)
朝の景色もステキですね(*´∀`*)

あぁ夢のような時間が甦るぅぅぅ~。
しばらくは夢心地で現実の世界へ戻れそうもありません~(笑)
よっし!明日から気合い入れて仕事だ!
頑張るぞ!!!WaTパワー注入っ~♪♪

いよいよ・・・。 

WaT友さんよりメールを頂いて。
e2byスカパーのメイキングが流れていることを知り。
今日たまたま実家へ行ったのでずっと見てたんだけど。
(我が家ではCS受信できないのですー)
・・・流れない(泣)
でも30秒CMめっちゃ流れてる~!!(≧∇≦)キャァァ~
こんなに頻繁に流れてるの??
うわうわ~、可愛い。めちゃ可愛い。何度見てもあのアップが可愛い。
ぎゃあぎゃあ騒いでたら。母が。
「そんなに好きならコマーシャルとったら??
お母さんだって昔、どうしてもとりたくて・・・」

「写真撮ったことあるわよ。」

写真かいっ!!
って誰を撮ったんだか・・・。
深くは追求しなかったけど写真ってトコにツッコんでおきました(笑)
でもわか~るわかるよ♪ですよね。
好きな人がTVに出ていたらなんとかしてそれを残したいですからね。
今は録画できるものがあるからねぇ~♪
なんて便利な世の中(^O^)

そうそう!そのメイキング。
どうしてもどうしても見たくてさ~。
某動画サイトで見ちゃったわよ!
ぎゃぁぁぁ~!このメイキングすごくいい!!
なんだあのいちゃいちゃっぷりは???
瑛ちゃんが撮影中吹き出しちゃったり、なんだか和やかな撮影風景に加え。
インタビューの映像が。
CMのみどころを聞かれて答える瑛ちゃん。
「ウチの小池」発言キターー\(^▽^)/

「ウチの小池の2秒くらい静止した素敵な笑顔も見れますんで・・
癒されると同時に・・・・入会!!みたいな感じで」
(笑)

横で嬉しそうに笑う「素敵な笑顔」の徹平ちゃん(〃▽〃) 
ちょっとちょっと~!なんなのあのラブラブっぷりは?!
はぁぁ~もうやられてしまったよ。
君らにすっかりやられてしまったよ。
やっぱWaT最高だ~!大好きだ~!
スカパー、入りたい・・・(泣)
ダンナに却下されたけどまた粘ってみよっかなぁ~??


今日のIQサプリ。たまたま見ていたんですが。
瑛ちゃんの「小池徹平のマネ」見ました??
似てねーーー(爆)
いやいや瑛ちゃんの口から小池徹平と聞けただけで嬉しいですから。
「おいしいよっ」(あれ、「森永だよっ」のマネですか?)
すごく可愛かったからね。
なんかアイドルちっくでね。
思わず笑ってしまったわ~(^∀^)
瑛ちゃんわかってらっしゃる。ファン心理をわかってらっしゃる。

戦士ウエンツもかっこよかったね。
ゲームの主人公の瑛ちゃん、扱いイイ~っ♪
新装開店してかなり扱いいいんじゃない~??
最近IQサプリ見てなかったし録ってなかったけど(爆)
また来週から録ろうかな~??


いよいよ明日・・じゃなかった今日はHEYです!!
生WaTでございます。どうしましょ??
行くことのできない皆さま、残念ながらはずれてしまった皆さま。
皆さまの分までしっかり見てきます。
皆さまの分までしっかり壊れてきます。

とにかく!楽しんできます~(^ー^)v
続きを読む

伊集院先生! 

づ、づがれだ・・・。

朝から家の周りの掃き掃除。あ!ゴミ出すの忘れてた!
まだ収集車来ないから夏物と冬物の服を入れ替えて。
子供達の着られなくなった服を一緒にゴミに出してっと。
その後、洗濯に家の中の掃除。
ついでに巨大金魚の水槽掃除。
この水槽がさ、結構大変なのよね(;^_^A
金魚がどんどん巨大化するにつれ、水槽を綺麗にしても1週間位すると
あっというまに水が汚れ、金魚の姿が見えないほどに。
新陳代謝がいいのか?!
水槽が小さすぎるのか?
フィルターそろそろ交換時なのか??
水槽がヌメるから中を空にしてちゃんとこすって洗わないとダメなんです。
砂利だってお米を研ぐように洗わなきゃいけないし。
一番の難関は・・・。

素手で巨大金魚をつかむこと。

これがさ~、まだちっちゃいうちはよかったんだけど。
だってお祭りの金魚すくいでとった金魚ですよ。
最初なんて4~5センチくらいのかわいい金魚ちゃんだったのに!
今年で3年位経つのかなぁ??
見事に体長16~7センチの巨大魚へと成長。
だから怖いんです。素手で掴むのが怖いんです。
でも誰もやってくれないし。
こういう時ってやっぱお母さんの出番なのよね。
あぁ、悲しきかな母の運命(笑)

掴んだ瞬間・・・。

ヌルッ!ボチャン!!!

まるでハトヤです。
気分はハトヤです。
(昔のハトヤのCM知ってます?)
あんなにでかくないけどね(笑)
あぁ、お休みってかえって疲れるわ~。
お休みの日って普段出来ないことをあれもこれも
一度にやろうとしちゃうから疲れちゃうのよね。

・・って普段ちゃんと掃除してないんかい!

皆さまの総ツッコミが聞こえてきそう(爆)
ザッとやってます。一応普通に暮らせるくらいの環境です。大丈夫でしょうか?!


さて。もう昨日の大興奮から冷めやらず。
ダンナが帰ってきてすぐに言っちゃった。
「観覧当たったよ~♪」
いいのいいの。もうこのテンションでぶっちぎるしかない!!
もうこのハイテンションで押し切るしかない!!
「あぁ、WaTすっごく楽しみ~!」
「友達もみんな当たったから大集合なんだよ~!」
とダンナの話す隙もなく話し続ける私。
うん、これで日曜はOK(^ー^)v

そして大興奮状態のまま録画していた医龍を夜中の1時半から見ちゃったよ。
しかもダンナも一緒に見ちゃったよ。
・・・寝ないんだもん(爆)
早く寝ろ寝ろ光線出してたんだけどな。
なんか医龍好きらしく。
この前のSPは見てないもんだから見ながらいろいろ質問してくるんですよ。
もう~!SPも見とけ!(笑)

やっぱ木原先生とのやりとり、かわいいなぁ(^∀^)
あのアイス食べるトコ見ました????
めちゃかわいいんですけどー。
私1人だったら間違いなくリピなんですが。
隣にダンナがいたのでそれも出来ず・・。
でもわ~きゃ~騒ぎましたよ♪
「バカか・・・」と隣で呆れ果てる人はほっといて。

藤吉先生に怒られる伊集院先生。
「医者をやめろ!」と言われた後の表情・・。
あの横顔~っっ。
やっぱカッコイイ(〃▽〃)見とれてしまう。
表情だけの演技って難しいですよね。
セリフを言わずに演技で感情を伝える。
そして野口先生と階段ですれ違うシーン。
やっぱり朝田先生について行きましたね。
野口先生と目があった後のあの表情の演技!!
伊集院先生の決意。
見事に演じていましたよね。
成長段階の伊集院先生、その感情の変化。
うんうん、いっぱい怒られてどんどん成長だ!!
でもさ、チームドラゴンこの後どうなっちゃうの~??
ミキちゃんと荒瀬先生は出番激減ですか~??
ヤダやだ。そんなのヤダぁ。
荒瀬先生好きなのにぃ~(T_T)

北洋病院へと舞台が移り。
あの使えない医者達がどう変わっていくのか。
あのメンバーでチーム再結成って事?!
朝田先生の気になるセリフ「俺には時間がない」
どういう意味~?どういうこと~??

北洋病院の院長のセリフ。かっこよかったねぇ~!
うんうん、私もそう思った!絶対に朝田を手放して後悔することになる。
「あの男は全てを変える・・。泣きを見るのはあなた方の方ですよ」
北洋はつぶれないですよね。すごいチームができちゃうのかな?
でもチームドラゴンはどうなっちゃうの??
内田さん演じる片岡は何をたくらんでいるのか?
そして明真の新しい救世主とは誰なのか??

来週も楽しみです~(〃▽〃)

おっと!やっと伊集院先生のインタビューがUPされましたね。
オシャレなメガネに分け目の曖昧さ。
そんなところにも気をつかっていたのですね~!
さすが!!
木原先生との立場を変えてみたい(笑)
えっ?さらに2人の掛け合いがおもしろくなっちゃう~??
いいのいいの~???(笑)
木原先生毎回笑わせてくれるよね~♪
そんな木原先生の動画もまたUPされてる!
うわっ、やっぱおもしろすぎ。

今後の展開、楽しみです~(〃▽〃)

オフィシャルブログ様で知ったのですが。
かくし芸の練習がもうはじまったんだね。
WaTもびっくりするような企画に挑戦 だそうで。
どんな企画なのでしょうか??
ビックリしちゃうの~???
楽しみですね(^∀^)

アッシュ系に髪を染めた瑛ちゃん。
それは何のお仕事で??
アレかな?
それともコレかな?
・・・って書いておきながら全然わかってない私(爆)
とにかく!アッシュ系な髪の瑛ちゃんにももうすぐ会える♪
きゃあぁぁぁ。楽しみです(*´∀`*)

ネズミ~ネズミ~♪ 

えぇ、ぬかりはございません。
まるまるちびまる子ちゃん次週予告捕獲っ!!
いえいえ、たまたまです(笑)
今日ちびまる子ちゃんだなぁ~。もしかして狙いうち3文字しりとりやるかなぁ??
どんなコーナーなんだろ?って予習のつもりだったんですよ。
なのに「おっぱっぴ~♪」ゲット!(爆)
ま、子供達が小島よしお大好きだからね。よしとするか。
このコーナーって小島よしおレギュラーでしたっけ??
あまり見ないからよくわかんない(;^_^A

予告です、予告ですよ!!
見た見た見たぁぁぁ???
めっちゃかわいいんですけど~
「ネズミ~ネズミ~ネズネズミ~♪」(これウララ~ウララ~のメロディでね)
と歌いながら踊る伊集院徹平ちゃん(〃▽〃)

これ放送しちゃっていいんでしょうか(笑)
テレビの前でもう卒倒しますわ。
あまりの可愛さにやられますわ。
皆さん来週絶対絶対録画お忘れなく
録画予約してないひとは今すぐ予約よっ!

はい、本日もアロエヨーグルト買っちゃいました。
今日はね、赤と緑にしてみました。(つなビィ参照)
なんとなく(笑)
そして待ちきれずに車の中でスロット?開始!

・・・またしてもハズレ

1回で当たったWaT友さんすごすぎますわ。
私ってやっぱ運ないのかしら????

そう思ってたら。

ぎゃぁぁぁぁぁ~!!!(≧∇≦)
HEY観覧当選メールが。
あぁ久々に見ましたよ。fc-watからの当選メール。
かれこれもう1年以上も前になりますが。Hava Rava以来だもんなぁ~。
ほんっと信じられない!もうもうヤバイ。ヤバイ。体重がヤバイ(笑)
狂喜乱舞ですよ。バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!

福井に行けなかったんだもん。
動く生WaT見られなかったんだもん。
これは神様がくれたプレゼント?!
どどどどどどうしましょう・・・。
あぁ、ホントどうしましょ。
日曜が待ち遠しい~(*´∀`*)
何歌うんだろ?どんな衣装なんだろ?
とにかくワクワクドキドキですぅぅー。

仕事のミスでかなり凹んでいた私ですが。
一気に立ち直りました(笑)
沈んでいた気持ちが吹っ飛んで一気に快晴
あぁぁ、WaTよありがとう(T_T)

踊る伊集院くん♪ 

徹平ちゃんの「相方ブログ」を読んだら
昨日はなんだかほんわかした気持ちになっちゃって。
ソファーでうたた寝・・のつもりが起きたら朝でしたw(゚O゚;)w
体内時計で5時50分頃おめざめ。
あぁよかった(´ー`) 寝坊しなくて(笑)

そう「相方ブログ」。
こういうのイイですよね。
相方ブログを読んでのお返事って感じでさ。
お互い格好いいって言い合ってる~!!
なんちゅうコンビだ(笑)

・・・素敵すぎ(〃▽〃)

個々での活動なのですか~??
いやいやもうすぐWaT三昧な日々がやってきますよね。
それまでは徹平ちゃんは俳優モード。
瑛ちゃんはバラエティモード。
そしてWaTになったときにその経験が生かされて。
きっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることでしょう!!
最強のイチャコラを見せてくれることでしょう!!
最強最高のWaT~っ。
うぅぅ~、楽しみだ~!!!


昨日はね、アロエヨーグルトを買いに行ったんですよ。
仕事帰りにスーパーに寄ったんですよ。
なのに・・・2連のしか売ってなくて(T_T)
断念したんです。
今日は一応違うスーパーへ行ったんです。
でもやっぱ2連のしか売ってない~!!
即、コンビニへ。
あった!でもシールが貼ってない(;^_^A
奥の方を覗いてみると・・・。
あった~♪♪
そうですよね。新しいのって後ろに陳列するんだよね。
賞味期限の古いのは前に並べる。これ基本!(笑)
よかったよかった!奥に新しいのがあって。
2コゲット☆★
そして家に帰ってさっそくやりましたよ。

・・・両方ハズレ(泣)

あのゲームって数字で当たりはずれが決まってるんでしょうか??
オフィシャルブログさんで「当たった」の文字をチラチラ見かけたのですが。
すごいなぁ~!当たる人は1コでも当たるわけですよ。
あぁぁ・・まんまと森永さんの思惑通りにアロエを買い続けてしまうー!
徹平ちゃんの図書カード、一体いくら使ったらゲット出来るのでしょうか?(爆)
いつも3連のプリン、ゼリー、ヨーグルトしか買わない我が家。
あんなおっきなアロエヨーグルトが冷蔵庫に入ってたら
ダンナに何を言われるかわかりませんよ(笑)
よっし、子供達よ、さっさと食べるのだよ。
そしてゴミ箱の奥の方に捨てるんだよ。
わからないように・・・。
証拠隠滅です(爆)

WaT友さんから徹平ちゃんのTV出演情報を聞き、週間ザテレビジョンを見てきました。
なんなんですか?あの動きは?!

まるまるちびまる子ちゃんに医龍2チームとして出演だそうで。
それも番組内の「狙いうち3文字しりとり」というコーナーに出るらしい。
それってどんなコーナー?!
山本リンダさんの「狙いうち」に合わせて歌って躍りながら、
3文字限定しりとりをするらしいですね。
歌って踊りながら~???
あれはその写真だったのか~!
思いっきり伊集院先生として登場の徹平ちゃん。
白衣にメガネですよ。ウフフ。
その伊集院先生がなにやら踊っている写真が!!!!
ぎゃぁぁぁ
ぜったい録り逃さないようにしないとな。
だって伊集院先生が踊るんだよ。きゃぁぁぁぁ!!かわゆすぎ!!
水川あさみちゃんや池田さんの踊りも楽しみだ~♪

25日(木)19:00~19:57 まるまるちびまる子ちゃん(フジ)

絶対に録り逃しなく!!
明日は医龍ですね。
そしてHEYの観覧当選発表~っ。
ドドドドド・・・ドキドキしてきた~っ。(早い?)

明日が楽しみだ~(*´∀`*)
明日も仕事帰りにコンビニ寄って帰ろ~っと(笑)



うわぁぁ、今WaT友さんからメールが。
図書カード当たったって~!!
それも1コで当選。
うほ~!すごすぎ。
よっし明日は朝一でコンビニだっ(爆)
続きを読む

「てっぺい」はモテモテ? 

もう2年以上です。同じ携帯をここまで長く使っていたのは初めて。
最初はね、待ち受け画面も我が子の写真だったんですよ。
ムービーだって子供達が無邪気に遊ぶ様子とか、
たわいもない日常を映した物ばっかだったんですよ。
それなのに。
徹平ちゃんファンになってから我が子の写真は待ち受けから外され。
徹平ちゃんが待ち受け画面に登場!
「おしゃべり」に録音されていたかわいい我が子の声がめざまし代わりだったのに
気づけば徹平ちゃんの着メロやWaT着メロでめざめる毎日。
昔はね、子供の好きな曲とかばっかりDLしていたんですよ。
アニメだったり戦隊モノだったり。
気づけばほぼ全部WaT着うた~♪
画像はもう徹平ちゃん、瑛ちゃん、WaT関係がほとんどを占め。
我が子の写真はこれいつ撮ったんだっけ?というくらい幼くて。
しかも数が少ない~。

そんな愛着のある携帯を手放し、やっと機種変してきました!
・・・衝動買い(笑)
だって安かったんだもん。
でもPからNにしたから慣れるまでちょっと大変かもな(;^_^A
画像も着うたもぜ~んぶ一から取りなおしだしさ~。
悲しいです。さみしいです。
でも新しい携帯で嬉しいです。大切に使うぞ。
さぁとりあえず電話とメールだけは使いこなせるようにしないとな。
やっぱ2年以上使ってたからメール打つときも指が勝手に動いてしまう・・。

やりづらい~(笑)

さて、そんな携帯話は置いといて。
アロエキャンペーンがまたまた始まったようで。
緑と赤のキャンペーン第2弾!!
今度はその場でチャレンジ!緑と赤のプレゼント
(HPはこちら
キャンペーンナンバーを入力してゲームに挑戦ですか?!
11月20日までですか~??
よっし、約1ヶ月。
徹平ちゃんの図書カードゲット目指して頑張ろう~(・◇・)〇!
新しいキャンペーンが始まったってことで新CM始まるって事はないのかな~?!
アロエ新CM見たい~!


ガリレオ見ました?!
福山さん相変わらずカッコイイ~(〃▽〃)
徹平ちゃんも見てるかな?
尊敬する福山さんの久々のドラマ出演、きっとチェックしてるよね?
変人キャラいいじゃないですか~。
録画していたのでまだじっくりは見ていないんですが、刑事モノなのですね。
福山さんが物理学者の役だということしか知らなかったので
どんなドラマなんだろうって思ってたんですよ。
福山さん演じる湯川が謎を解き事件を解決するキーマンなわけですね。
おもしろい~♪
犯人役の唐沢さんがまたいい味出してましたねぇ~!!
毎回いろんなゲストが登場するようですね。
次回も楽しみです(*´∀`*)


医龍の視聴率についていろいろニュースになっているようですが。
瞬間最高視聴率26.8%だったんですか??こちら
しかもその瞬間とは・・・。

瞬間最高視聴率は26.8%(23時11分)。医療ジャーナリストだと名乗っていた片岡一美(内田有紀)が実は北洋病院のオーナーで、チームドラゴン再結成のメールの送り主だったと伊集院登(小池徹平)が気付いた瞬間のシーン。

徹平ちゃんのシーンじゃん!!
すごいすごいすごい~
「僕らは・・・あの女にはめられたんです」っていうあの伊集院先生のアップの所かしら?
藤吉先生を捜して病院内を走り回る伊集院先生。
あの腕ぐるぐる、足バタバタ。
あれも視聴率確実に上げてるな(笑)
いやあの「腕ぐるぐる」が最高瞬間視聴率へと導いたに違いない!
やっぱかわいいなぁ~(*´∀`*)


「独占!金曜日の告白」の事もフジテレビHPに載ってますね。
おなじみ みのもんたさんの“めくり”が炸裂!
これって朝スバっの延長ですか?(爆)

ウエンツ瑛士・コメント
 この番組のなかで唯一の清涼剤として(笑)、
爽やかな部分を忘れずに頑張りたいと思います。


たしかにレギュラーは美川憲一・研ナオコ・ウエンツ瑛士ですからね。
思いっきり年配の方をターゲットとした番組ですよね。
その中に爽やかな風を送り込まないといけないわけですからね。
清涼剤瑛ちゃん、頑張れっ!! 


今日は10月15日。
ちょうど1年前ですよ。
夢のような時間を過ごした握手会。
あぁぁ。ホントなんか思い出すだけであれは夢か幻か。
現実に起きたことなのか??あの天使と本当に私は握手できたんだろうか??
あの至近距離で会話を交わしたんだよね??
そんな自問自答が繰り返されるのでございます(笑)
生徹平ちゃんをあんな近くで見たのは初めて。
しかも本物に触れちゃった!握手しちゃった!
本当に信じられませんよ。

ものすごい記録を打ち出した福家書店での握手会。
1万人ですからね。ケタが違います!!
徹平ちゃんはずっと笑顔で握手し続けたんだよね。
ひとりひとりの目線に合わせてしっかりと両手で握手。
6時間以上立ちっぱなしだったんですよね。
手も赤くなってましたね。
ホントスゴイ子ですよ。ホントイイ子ですよ。
徹平ちゃんを好きになって本当によかった~!!!
徹平ちゃんのおかげで毎日楽しい~!
徹平ちゃんのおかげで毎日幸せ~!!

あーあ。また写真集発売しないかな?
徹平ちゃん3rd写真集っ(〃▽〃)
そして徹平ちゃんと握手~♪♪
もしくはWaT写真集をお願いします。
そしてWaTと握手~♪♪

そんなの実現したら倒れちゃいそう・・・。


今あいのりで「てっぺい」「てっぺい」連発でもう反応しまくりです(笑)
瑛ちゃんの口からも「てっぺい」だって~(≧∇≦)キャー♪
ねぇねぇ、いつの間に女性陣全員の矢印が鉄平に向いたの?!
すごいすごいすごすぎるぅぅ・・。
やっぱ、「てっぺい」ってモテるのね
やっぱ、「徹平」ってモテるのねぇぇ~(笑)
続きを読む

徹平ちゃんファン?! 

昨日の夜、お父さんのためのワイドショー講座を何気なく見ていたら。
いきなりWaTのライブの様子が!!!

ぎゃぁぁぁ~!!(パニック)

もう大慌てで録画しようとしたんだけど。
ボタン押そうとしたときには終わってた( ̄□ ̄;)!!
あーあ。動くWaT映像がぁぁ。
動くWaTのライブ映像がぁぁ。
もうちょっと長く放送してくださいよ~!(爆)
何でもタイトルコールもあったらしいじゃないですか。
うぅぅ・・・。うぅぅう・・・。
見逃した(T_T)

可愛かったんだろうなぁ~♪
見た方いらっしゃいます??どんなんだったか教えて~。


今日の増刊号。いきなり初っぱなから映りましたね。
やっぱ徹平ちゃん可愛い~(*´∀`*)
「かわいい」って言ってる徹平ちゃんが「かわいい」!!
木曜日の放送終了後も映りましたね。
キングコングのマネージャーさんの話。
すごく面白かったんですよ。
そしてご本人登場!
まさかマネージャーさん本人が出てくるとは思ってなかったのでビックリ!
うん、一見普通そうなんだけど何とも独特な感じの方でした(笑)


もしツア、見ましたよ~。
瑛ちゃんおもしろかった&かわいかったですね。
あのチェックのシャツ、私も番組始まってすぐに被ってる~!って気になったもん。
「チェック!!
あれは可愛かった!!
あのネタ?かなり最後まで引っ張ってたけど。ホント可愛かった(笑)
お笑い芸人さん達とトリオ扱いされてとても楽しそうな瑛ちゃんなのでした。
「そんなの関係ねぇ~!」や「オッパッピ~♪」も見れて大満足でございました。


今朝の瑛ちゃんブログ見た見た?!
なんなんですか?あれは。
誰に会っちゃったのかと思ったら。
思いっきり「小池徹平ファン」の感想じゃん(笑)
まるで道端で偶然徹平ちゃんに会っちゃったファンって感じでね。

ちょー顔ちっちゃいのよね。
そしてちょーおめめがおっきいのよね。
まるで少女マンガから抜け出てきたような顔のパーツなのよね。
めちゃめちゃ格好いいのよね!!!

テレビ局で偶然会うっていうシチュエーションってなかなか無いのかな?
だから思わずファン目線で、しかも早朝にブログ更新しちゃったのかな??
なんだか瑛ちゃんが(´∀`)こんな顔文字使うのも珍しいですよね。
これもファンの目撃情報風?!(笑)
瑛ちゃんブログに徹平ちゃんの名が出てきただけでこんなにも嬉しくなっちゃうなんて。
こんなにも盛り上がれちゃうなんて。
これからも「徹平ちゃんネタ」「瑛ちゃんネタ」「相方ネタ」更新待ってます~♪

それに関連?してJUNON秘話。(今更ですけど)
これ読んでWaT友さんとニヤニヤしまくっちゃいましたから。
もう読みながら萌えましたから。
「ふふっ。俺、徹平と一緒だと笑っちゃって・・・」
フフッ。それを読んだ私たちも思わず笑っちゃって・・・(笑)
徹平ちゃんと一緒の撮影だといつもこんな感じなのでしょうか?!
想像萌え~(´ー`)
次は文字ではなく本物の動くイチャコラWaTを見せてください~!!


さて、新曲のお話。
かなりかな~り出遅れた感たっぷりですけど・・。
「reStart」というタイトルなのですね!!
再出発、再開。
WaTとして新たにスタートを切る2人。
どんな曲なのでしょうか~!!
すごくすごく楽しみです(^∀^)
HEY×3ではこの曲を歌うのでしょうか??
うわっ、生WaTの新曲っ。
聴きたいな~!見たいな~!会いたいな~!!
とりあえず応募は完了∠(^▽^)
あとはもう祈るのみ!

もち、ダンナには何も話してません。
いや、話せていません・・・・。
ま、当たったらね。事後報告でね。強行でね。

・・・コワイ。

いいとも行っちゃったからなぁ~。
行くこと言わなきゃ良かったんだけど、お誘いメール見た瞬間に叫んじゃったからなぁ。
言わずにはいられないくらい舞い上がっちゃったからなぁ・・。
お出かけ続くとさぁ、グチグチ文句言われちゃうのよね。
ママ友とかと普通に出掛ける時は「行ってきなよ」って逆に勧めるくせにさ。
WaT関係って言うだけでご機嫌斜め・・。
今からご機嫌取りしておかないとな~。(←ってすっかり行く気の幸せな人)

ドキドキが止まらない心臓を手術してほしい 

昨日の医龍SP、録画していたのを今日見ました!
伊集院先生~!!
なんなんですか、あの成長っぷりは。
めちゃかっこいいじゃないですか~。
木原先生との掛け合い?も健在でなんだかほほえましいし。
木原先生、おもしろすぎ(^w^)ププッ
WaT友さんのブログで知ったのですが。いつのまにこんな動画配信されてたの?!
最近全然医龍のHPチェックしてなかったからなぁ~。
木原先生やっぱおもしろすぎ。こちら
あぁ、私としては伊集院くんのドキドキレポートのほうがよかったんだけど(爆)
いやでも面白いからいっか(笑)
毎回これはチェックですね~♪
特別ゲストも登場か?!なんて書いてあるからもしかすると・・・
名コンビの伊集院先生も出るかもしれないよね?!
これはもう欠かさずチェックだっ。

ねぇねぇ、でもさ、オンエアークイズ。
なんで岩盤浴シートなの?!
医龍となんの関係があるの???
前回はHPから応募できたのにハガキで応募になってるし。
しかも3名様だし(;^_^A
なぜか木原先生と伊集院くんの画像がちっこく使われてるし。
・・・とりあえず応募しとく?

さて、ドラマの話に戻って。
初回視聴率、21%なのですか~!!
裏でやってる病院の先生じゃない先生と大差をつけたそうな。
すごいすごい!さすが徹平ちゃん(笑)

あぁ、ホント内容が濃い!さすがこのSPだけで3ヶ月かかっただけはありますよね。
やっぱさ、最初はさ、SPだけって噂があったじゃん??
だから手術が3つも重なるなんていう思いっきり見応えのある内容だったのかな?
もともとSPのみのオンエアーのはずだったからなのかな??
笑いあり、涙あり、あっという間の2時間18分でしたよね。

野口先生がタイから帰ってくるなんてね~。
パワーアップしてるし、ちょっとおもしろいパーマかかってるし。
「ビューティホゥーー!」
あの笑みがコワイ~(笑)

荒瀬先生っ、もう完全にはまりました。
カッコイイじゃないですか~!かなりシビれました~(〃▽〃)
麻酔医としての腕がものすごいし、照れながらお守りを渡すトコなんて。
あのシャイな感じがたまりません。
かおりちゃんと結婚したんだね、子供が生まれるんだね。
あの荒瀬先生がパパになるんだね。
ってなんだかそのシーンだけでもうかなり感動してしまって(T_T)
朝田先生とのゴールデンコンビ?も健在。
「俺のスピードについてこれるのは荒瀬しかいない!」by朝田
信頼しきってますから。もう荒瀬先生あっての朝田先生ですから。
あのセリフもよかったな~♪
ゆかりさんの手術で赤ちゃんを無事取り上げた後、
全身麻酔でバチスタ手術に移るとき。
「心配いらない、俺が必ず連れ戻す」
そう言いながらゆかりさんの涙を指で拭うとこ。
やばい、めちゃかっこいいじゃないですか~。
やっぱ荒瀬先生好きだなぁ~

まさか、でもまさか伊集院先生がバチスタを切るなんて!!
「伊集院お前がバチスタを切れ!」
「えっ?!」
このちょっと声がうわずった感じ。目をまん丸くして驚きながら。
この驚きの「えっ?!」
やっぱ徹平ちゃんうまいです。
執刀医ですよ。本当に素晴らしい\(^▽^)/
すっごくかっこよかったし~。
「僕が必ず赤ちゃんと会わせます」
もうあの目がヤバイっす。もうあの二つ並んだほくろがヤバイっす。
とにかくかっこよすぎですから!
伊集院くんの成長が本当に嬉しくてかっこよくて素晴らしくて。
でもあのぐるぐる腕まわしながらのバタバタした走り方はめちゃ可愛くて。

・・・朝田先生の裸イメトレシーンは必要なのか?(爆)
伊集院先生のイメトレはなぜ白衣なんだ~っ!!
ま、伊集院くんが裸イメトレやってたらちょっと笑っちゃいそうだけど。
いやいや朝田先生に負けず劣らずナイスバディですからね。
腹筋割れてますからね。
色白いけど(笑)

朝田先生、やっぱカッコイイですね。
あの手術シーンには惚れ惚れしました。
さすが、朝田龍太郎!!!
何とかして赤ちゃんもお母さんも助けたい。
どうやったら2人とも助かるか。
模索し続ける朝田先生。そして無事にそれをやり遂げた朝田先生。
めちゃカッコイイです。
ありがとう~!2人を助けてくれて。と思わずお礼を言いたくなりました。

鬼頭先生もめちゃかっこよくてできる女オーラバリバリだし。
藤吉先生も渋くてカッコイイし。
霧島先生もあんな風に登場するとは思わなくてビックリだったし。
SP予想以上にすごかったです。
キャストの演技はもちろん、映像、音楽、どれをとっても本当にすごかった。
すばらしかった~!!!
ほんっと感動したよ。
泣いちゃったよ。

・・・今、検索ちゃんで「伊集院」という言葉に反応してしまった。
な~んだ、伊集院光か(爆)
すっかり医龍モードです。
なんか書きたいこといっぱいあったんだけどうまくまとまらない~!

とにかく来週も楽しみですね(*´∀`*)
毎週俳優小池徹平の演技を見ることができる幸せ。
毎週伊集院先生に会える幸せ。
この幸せを噛みしめながら日々頑張っていきます!!


今更ながらの週刊女性ネタ。
伊集院くんの写真どれもこれも可愛いなぁぁ。
記事は将来なりたいもの、の所がツボでございました。
「サッカーのうまい人」「ウルトラマン」「ブルドーザー」
幼稚園前、ブルドーザーになりたかったんだね。
きゃわいい~♪♪
なんだか娘が幼稚園時代にお誕生会で発表したシーンを思い出しました。
大きくなったら何になりたいか。

年長「アイドルになりたい」
年中「トトロになりたい」
年少「キティーになりたい」
ま、そんなもんです。幼稚園児って(笑)

ちなみに息子は・・・。
年長「サッカー選手」
年中「ゲームを売る人」
年少「アンパンマン」
ま、そんなもんです。幼稚園児ですから(笑)

でもウチの息子はちゃんとサッカー選手ですけどね。
「うまい人」ってところがなんだか徹平ちゃんらしくていいのよね(*´∀`*)

あぁ今日も長くなってしまった。
JUNON秘話のこととか、新曲のこととかまだまだ書きたいことはあるんですが。
明日は学校。土曜参観なのです~!
なので今日はひとまずこの辺で。

いいとも観覧レポ&念願のWaTノート♪ 

さてさて行ってまいりましたっ。いいとも観覧Part3!!(笑)
医龍番宣狙いで今まで観覧したの全部木曜なんですけど(;^_^A

いやいやもう本日誘ってくださったWaT友さんに感謝感謝感謝あぁぁぁー。
徹平ちゃんと同じ空気が吸えるだけでもう幸せですから~!
ありがとう×100回言っても足りません。
本当にありがとうね~♪♪
さて。本題(笑)
注:ここからすごく長くなります。
徹平ちゃん登場からのレポはRead moreからどうぞ!



本日10時にWaT友さん達と新宿東口待ち合わせ。そしてアルタ前へ~。
もう徹平ちゃんファンらしき若い子のグループがちらほら。
うんうん!そうだよね。もち、徹平ちゃんを見に来たのよね?!
わぁぁ。なんだかもうテンション上がってきた!
そして10時30頃受付開始。
ハガキを見せると人数分の細長い紙が配られます。
そこにハガキの整理番号と氏名、年齢を記入。
そしてしばらくアルタ前で待ちます。

しばしWaT友さんたちと雑談。
そうしたら。なんかザワザワ。わ~!!って周りが騒ぎ出した。
誰かアルタ入りしたらしい。
背伸びして誰?誰?!って見てみたら。
「タモさんだ」
スーツ姿でみんなの横をさっと通り過ぎるタモさん。
ちらっと後ろ姿が見えました。
感想は・・・ちっさいおじさん(爆)
でもタモさんに会えてますますテンションUP!!
そして次に整理番号が10番づつだったかな??
「1~10番までのひと~!」と言う感じで呼ばれていきます。
ここで身分証明書の提示と簡単な本人確認。

これはたぶんなんですけど・・・・。
免許証等の写真付き証明書の場合と健康保険証などの写真無し証明書の場合、
係のお兄さんの投げかける質問が違うと思われます。
私たちは健康保険証だったんですけど質問が多かったような・・・(;^_^A
代表者のWaT友さんはまず生年月日、そして年号を西暦で。
さらに確認のために住所まで言わされました。
私も生年月日と西暦何年かを聞かれました。
同行者まで聞かれるんだね。本人確認厳しいね。

そして階段を上がりここでハガキとさっき書いた名前の紙を係の人に渡します。
するとこんなふうな整理番号つきの紙と観覧の際の注意事項の紙が配られます。
これが実際入る人数なのですよね。
画像 039

77番、ラッキーセブン。お願いだ~!良い席であってくれ~!
そして番号順に階段部分に並んで待ちます。しばしWaT友さんと雑談。
結構この時間が長いんだけどWaT友さんと話してると長く感じない~♪楽しい~♪
11時頃。係のお兄さんがトイレの説明。この待ち時間にトイレに行けます。
そして30分すぎた頃だったかな?やっと列が動き出します。
あぁドキドキする~!生徹までもうすぐだ!!
並んで席順を待っていると・・・。

「3名でお越しのかた~!!」とスタッフさんが。

私たちよりも後ろの番号の3人組がどんどん前へ・・・。
その中にWaT友さんもいたもんだからもう自分のことのようにキャーーー!
もしかして最前行けちゃう?!ひょっとすると最前列?!
なんてドッキドキ★☆
軽く10組以上はいたような。3×10で30人以上はいたような。
その3人組達で1、2列めが全部埋まったらしい。
すっごいラッキーじゃん!!
気になるWaT友さん達の席は・・???
うわっ。前から2列目っすよ。触れちゃうくらい近いよ。ぎゃあぁぁ!!いいな~♪
そしてどんどん列が埋まっていき。
私たちが座ったのは前から7列目のステージ向かって左側。
うわぁぁ~遮る物がない。
ちょうど段差があって前に人がいないんです。視界良好(笑)
それに全体が見やすい。
前に医龍番宣でいいとも観覧したときは3列目でめっちゃ近かったけど
出演者に触れちゃう位近かったけど~♪
ステージ全体は見づらかったのよね。(そりゃそうか)
今回はイイ感じに全体が見渡せる。(そりゃそうだ)
それにアルタのスタジオって狭いから7列目でも十分近い!
はい、またしてもテンションUP
他に2組WaT友さんが当選していたのですが、2組は右側3、4列目。
近いんじゃない?いいんじゃない?
しかも右端ってステージに向かうゲストが横の通路を通るんですって。
うわっ。すごいじゃん。至近距離で見えるじゃん。
みんな良い席に着けました。よかったよかった(´ー`)ホッ

ちなみにですが、後ろの方は番号とかあまり関係ないような・・。
あれは運です。通路になっていた階段席部分が最後はシートになるんですけど。
一番最後の人達、ちょうど私たちの前のシート席に座りましたから。
人数とかによっては前に行けたりもするし運ってあるようですね。

そしていよいよ本番。
5分前くらいになってやっと前説?の男性がステージに。
ここで拍手の練習や歓声の練習などをします。
あのお決まりの「そうですね~♪」とか「えぇ~っ?!」とか。
最初の歌の手拍子とかチャッ、チャッチャッチャッとかね。(って通じる?!)
あ!そうそう100分の1アンケートの練習もしたんですよ。
このアンケートのボタン、客席にバラバラに置いてあるので
座った瞬間に自分のヒザの上に乗せて確保しておいたんだよね~♪
えぇ、ぬかりはございません(爆)
「いいとも観覧に来たのが初めての人」 これは70人位いたのかな~??
そして次に「いいとも観覧3回以上の人」
これは押しましたよ。だって今日で3回目ですから。
全部で20人位いたんですけど、会場から「えぇ~!すっご~い」の声。
すごいんだね。私って(笑)

そんなこんなであっという間に本番。
もう毎回思うことだけどやっぱいいともはステージ近いなぁ。
等身大のタモさんが出てきてキャ~♪って思っちゃった。
さっき通った時はちっちゃなおじさんだったのに(爆)
そして続々出てくるレギュラー陣。
新レギュラーのマリエちゃん、細~い。足がマッチ棒みたいだよ。
さすがモデルさんだわ~。
そして青木さやか。
毎回思うこと。意外と華奢なのですよ。背は高いけど。
TVで見ると骨太というかガッシリして見えません?!
でも実物は結構細いのよね。
そんなレギュラー紹介を終え。
いよいよコーナーが始まりました!
続きを読む

びっくりしたこと 

全然WaTや徹平ちゃんと関係のないことなのですが。
とてもビックリしたことがあったのでちょっとそれを書かせていただきます。

ウチの小学4年生の娘。
「最近転校してきた男の子が超有名人なんだよ~!」と大興奮!
いえね、結構前にその話は聞いていたんですが。
「なんかドラマとか出るんだって。」
へぇぇ~!すごいじゃん。劇団でも入ってるのかな?
何のドラマか聞いてきなよ~♪
そんなやりとりをしたまま忘れていて。
数日後。
「ドラマわかったよ。ハタチの恋人だって。」
ふぅ~ん、なにかのスペシャルドラマかな??
子役だから主演の人に子供がいてその子の同級生とかお友達とかなのかな~??
なんてあんまりちゃんと聞いてなかった(爆)

そして今日。ドラマのCMが流れた時に、
あ!あの子が出るドラマだ!さんまと長澤まさみが出てるヤツだ!と娘。
えぇぇ~っ?!ハタチの恋人ってさんまさんとまさみちゃんのドラマだったの~??
それって連ドラじゃん。
慌ててネットで検索。
明石家さんまさんの子供役に男の子と女の子の名前が。
娘に「もしかしてこの子??渡邉等士くんって名前??」って聞いてみたら。
「わかんなーい。同じクラスじゃないから」
って学校で超有名人なのに名前も知らないの?(笑)
そしてHPにて役名をクリックしてみたら。
男の子の写真が。
「あ~っ!!この子だ!!」
ってえぇぇぇ~!この男の子がそうなの??
さんまさんの子供役なの~??
えぇぇぇぇぇ~!!すごいすごい!!もうビックリやら大興奮やら。
残念ながら同じクラスではないんですが。
でもなぜこんなローカル地へ引っ越して来たんでしょう?
もともとどこに住んでいたのかも知らないですけど・・(;^_^A

13日の土曜参観の時、見に行っちゃおっかなぁ~??
・・・ミーハーですが。何か?(笑)

あまりにもビックリしたので書いちゃった~!
さてここから本題へ。

週刊女性、実はまだ買ってません(>_<)
だってだっていろいろあって本屋さん行けなかったんだもん。
明日こそ買うぞ!明日こそ~。

おっとWaTHP見に行ったらHEY観覧募集が。
きゃあぁぁぁぁ!
動くWaTですか?動く生WaTですか??
何歌うのかな?!新曲???
うわうわうわ~。行きたい行きたい行きたいぃぃ。

ちょうど何も予定が無いし、とりあえず応募だっ。
バザーとか参観とか係の仕事とか役員の仕事とか。
いろいろあって10月11月と結構忙しいんだよね。
でもでもたまたまその日は空いてます。
21日はちょうど空いてるわ~(*´∀`*)
まるで私に「行ってきなさい」と言っているかのようじゃないですか。(違)
応募するっきゃないでしょ??
応募だ応募だ~!

舞い降りろ私のWaT運っ!!

伊集院先生が表紙?! 

週刊女性の表紙が伊集院くんですって?!
・・・コンビニ行ったのに(泣)

駐車場にちょこっととめて銀行へ行っただけなんですけど(爆)
なのでコンビニ内へは入らず・・・。
あーあ。雑誌チェックすればよかったよ。こちら
表紙の伊集院先生、ステキです★☆

よっし!明日仕事帰りにチェックだっ。

Music Loversの一周年記念!
コブクロさんのライブは確実に見れるようですよ♪
WaTは~??WaTは~????
リクエストしたんですけどー!
出ないんですかー???
出ないのかな??
とりあえず録画だっ♪
クリスマスなWaT、映してください~!!お願いだ~!!

10/14(日)23:30~23:55 
Music Lovers一周年記念「もう一度見たいLIVEコレクション」(日テレ)

そしてそしてオフィシャルブログ様で得た情報。
WaTスカパーCM30秒バージョン。
あぁぁ・・。一足遅かった。
録画して捕獲できたのは15秒バージョンのみ。
でもいっか。だってめざましで捕獲したやつは時間入っちゃってるから。
よっし明日こそ~!

WaTスカパー30秒CMの放送時間は以下のようになっております。
<曜日/時間帯/放送局>
●火曜日/22:00~22:54/NTV(日本テレビ)

●水曜日/20:00~20:54/NTV(日本テレビ)

●金曜日/19:57~20:54/CX(フジテレビ)

●土曜日/19:00~19:57/NTV(日本テレビ)


オフィシャルブログ「~Simple Mind~」のみえさんに了解を得て載せております。
みえさん、快く了解していただいてありがとうございました♪
これでみんなも30秒CM捕獲バッチリですね★☆

HAPPY BIRTHDAY 瑛ちゃん!! 

今日は瑛ちゃん22歳のお誕生日ですね
「瑛ちゃ~ん、おめでとう~っ!!」

私もさ、本当は福井で一緒にハッピーバースデー歌いたかったよ。
照れる瑛ちゃん見たかったよ。
でもでも、ちゃんとさっきBBSにカキコしてきましたから~♪(娘の名で)
想いをぶつけてきましたから~!!
瑛ちゃん読んでくれるかな??


あーあ。油断しました。
だってめざましではスポーツ紙紹介をチラッと。ズームインではやらなかったし。
朝急いでたし、まさか昼のWSでやるなんて全然思ってなかったんだもん。

・・・詰めが甘かった(泣)

2時っチャオ!で動くWaTの映像が流れたそうですね。
私、徹子の部屋は見たんですよ。
陣内智則さんがゲストでね、紀香さんとのなれそめを話したりしててね。
その後、美容院へ行っちゃってWSノーマーク(T_T)
まさか動くWaTの映像が流れるなんて・・・。

どなたか、どなたかその映像見せて(爆)
もう悔やんでも悔やんでも見れないのですよね。
あーあ。あーあ。一瞬でもライブ映像見たかった。
徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩を抱く映像見たかった。
マジ照れする瑛ちゃん。ウルウルな瑛ちゃん。
見たかった~~~~っ!!!
もうこうなったら毎日2時っチャオも予約よっ。
めざまし、ズームインの毎日予約に加えて2時っチャオも予約よっ。
HDD容量あっという間に無くなりそうですが(;^_^A
福井県ではケーブルテレビでライブの様子が中継されたんですか??
それってDVD化の予定はないのでしょうか~??
ぜひ売ってくれ(爆)

もうあまりの悔しさにスポーツ新聞初購入です(笑)
今までスポーツ新聞って買ったことなかったんですが。
今回ばかりはいてもたってもいられなくて。
コンビニでお買い上げ~♪
めざましで紹介していたスポニチ買って来ちゃった(^-^)
このタイトル。
「WaTと驚く!6000人大観衆を前に再合体」
再合体って・・・(笑)
なんだか懐かしいです。このワッと驚く!!ってヤツ。
スポーツ紙のタイトルにはよく登場するこの決まり文句?!
なんだかそんな紙面の文字も嬉しかったり♪
2人が並んで写ってる~っ!!
ぎゃんぎゃん。もうそれだけで大満足ぅぅ

っっと今、スカパーCM長いバージョンが!!(日テレにて)
ぎゃぁぁぁ!見逃した(;^_^A
私がこのCM流れるたびに過剰反応してたら。
ダンナにもそれが飛び火。
このCM流れると「おっ!」とか「うぉっ!」とか声が出るようになった。
よしよし。しめしめ・・(笑)
そしてさっきの長いバージョンもダンナが先に気づく始末・・。
そして見逃した( ̄□ ̄;)!!
「そんなことやってるからだ」
と捨てゼリフまで吐かれてしまった。
キィー!悔しい~!!(怒)
そんなことじゃないもん、すっごく大事なことだもん。
私の日課だもん。明日への活力だもん~!!

・・・って何の話でしたっけ?!(爆)

関連記事はこちら
日刊スポーツ
サンスポ
デイリースポーツ
スポーツ報知
東京中日スポーツ
スポニチ

ほぼ全紙に登場ですか??
やっぱそれだけWaTが注目されてるってことですよね。
あぁ、嬉しい(T_T)
本当に嬉しい~っ(*v_v*)
感無量でございます~っ(〃▽〃)

そして続々とUPされる福井レポ。
あぁ幸せのお裾分けをありがとう~!!
本当に本当にありがとう~\(^▽^)/

レポってすっごく時間かかるのよね。
わか~るわかるよ、君の気持ち~♪(笑)
本当にお疲れのところ、臨場感溢れるレポありがとうございますぅぅぅ。
WaT友さん達のレポを読んで2人のほほえましいMCの様子や
サプライズの瑛ちゃんの様子、すっごく伝わってきました!!
やっぱWaT最高~っ(≧▽≦ )

それでは、親愛なるWaT友さん達の臨場感溢れる福井レポをどうぞ!!

☆Jasmine Tea☆(aimamaさんブログ)
いっぱいの気持ちをこめて(junkoさんブログ)
小池徹平くんにZOKKON☆(Subaruさんブログ)
わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ(ぶんちゃんブログ)
☆★☆はるなの宝石箱☆★☆(はるなさんブログ)

WaTに遭遇?? 

もう今日は一日中ライブのことが気になって気になって・・・。
福井にいるWaT友さんに思わず2時半ごろメールしちゃったわよ。
ごめんね、これからライブって言うときにウザイメールしちゃって(笑)
そんな私に、福井サンドームの写メ、ライブステージの写メ付きのお返事が!!
もうめっちゃテンション上がりますって。
ステージにはWaTの文字がぁぁぁ・・・。
そんなの見ちゃったらテンション上がりますってば。
本当に本当にメールどうもありがとうね~♪

WaT友さんからのメールで曲のことやMCのことを聞いてもうテンションUP!!
それに加え、さっきオフィシャルブログやWaT友さんブログのレポを拝見して、
さぞ素敵なライブだったんだろうな~!とかなり行った気になっている私でございます。
気になる新曲は・・まだ制作途中だそうで。
歌わなかったんだね。そっか。
でもいいものを届けたいっていう2人の意気込みが感じられますね。
あぁ、待ち遠しいです。
瑛ちゃんバースデーをみんなでお祝いですか??
スタッフダイアリーの写真っっっ。
徹平ちゃんが瑛ちゃんの肩を抱いてる~っ(〃▽〃)
きゃあぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁーーーーー!!
これを福井へ行った皆さまは見てきたのですか??
見てきたのですね。
めっちゃうらやましい。この光景。
でも写真UPしてくださってスタッフさんに感謝っ♪♪
マジ照れする瑛ちゃん見たかったっす。

そしてすごくビックリしたのが。
帰りの電車、そして新幹線でWaTに遭遇?!
WaT友さんからメールが。
ぎゃぁぁぁ!そんなことってあるの?!
すごすぎ!すごすぎる!!あぁ、至近距離の徹平ちゃんそして瑛ちゃん。
想像しただけで倒れそう~εミ(ο_ _)οバッタリ…
さぞかし大騒ぎだったんでしょうね。
なんでも窓越しに徹平ちゃんが手を振ってくれたんだとか。
(ワンピさん教えてくださってありがとう~!めちゃ羨ましいぞっ(笑)

11日に詳しいこと聞こう~っと♪
あ!11日のいいとも行けることになったんです。
心優しきWaT友さんにお誘いいただいて。
あぁありがたや~。ありがたや~。
福井には行けなかったけど、新幹線でWaTに遭遇できなかったけど。(爆)
いいともで生徹に会ってきます(*´∀`*)
いやっほ~い\(^▽^)/
ごめんね、福井に行けなかった分ちょっとここで喜ばせてください。

さぁ、明日も仕事だっ。気合い入れて頑張るぞ~!!

いよいよWaT再始動! 

もうBBSでもオフィシャルブログでも。
「福井」の文字が躍る踊る~♪♪
「行ってきます」の文字が躍る踊る~♪♪

いよいよ明日ですか。
まだまだ先だと思っていたのに。
まだまだずっと先だと思っていたのに。
あっという間に時が過ぎ。

いよいよ明日WaT復活ライブ!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
あぁこの日をどれだけ待っていたことか。
あぁこの日をどれだけ夢見ていたことか。

皆さん気を付けて行ってきてくださいね。
忘れ物はな~い?!
くれぐれもライブチケットお忘れなく(笑)
あぁ、なんだかドキドキしてまいりました。
生WaTの生歌ですね。動くWaTですねぇ。喋るWaTですねぇ。
楽しんできてね。そして彼らの想いをギューッと受け止めてきてね。抱きしめてきてね
私の想いも一緒に連れてってね!!

おかえりなさ~い、WaT!!
待ってたよ~、WaT!!
おめでとう~、WaT!!
ありがとう~、WaT!!
大好きだ~、WaT!!

もう溢れんばかりのこの想いをどうかどうか伝えてください~。
皆さんの声援に乗せてこの想いも伝えてきてください~。
明日のライブ中、福井へ向かって叫ぶか(笑)
福井へ向かってWaTへの愛を叫ぶ。
そんなファンいっぱいいるんだろうなー。

楽しんできてくださいね。
気を付けて行ってらっしゃ~い

うわぁーい。WaTや~! 

2人のタイトルパクっちゃった(爆)

今日はお休みだったのでいつもは集中的にお掃除したりするんですけど。
お洗濯やおふとん干しはバッチリしたものの(お天気よかったからねぇ~♪)
朝からWSが気になっちゃって気になっちゃって&スカパーCMが気になっちゃって。
家事が手につきませんでした(って言い訳?!)
もう朝からいろんなのをW録で録りまくりですよ!
めざにゅ~から始まってズームインにめざまし。
もう途中で片方録画予約を解除して手動で録画しましたから(笑)
朝ズバッややじうまプラス、とくダネ!やスーパーモーニングまで
必死になって見ましたから。
結局本日の収穫はズームインの6時&7時台。
めざましの7時42分に流れたスカパーCM。
スッキリにワイド!スクランブル。
そんな感じかなぁ~???
CMけっこう流れてません??
スカパーバンザイ。
だって朝TBSの朝ズバッ!で流れたの見たし。めざましでもやったでしょ??
昼間もどっかのチャンネルで見ましたよ。
いっぱいいっぱい流してください。
できれば長いバージョンお願いします。

局によって取り上げられているインタビューが違ったりしたので
違うコメントを見る度にキャーキャー言っておりました。
やっぱ2人揃った姿を見るのは嬉しい!!
やっぱ2人がアイコンタクトとかするとにやける(笑)
なんだかドキドキしちゃうのよねぇ。
瑛ちゃんも言っていたけどまさに「結婚会見」「婚約発表」そんな感じでした!!
久々のイチャコラ??ちょこっと緊張気味の2人がまたかわいかったね。
そんな2人を見ているだけで幸せな気持ちになれるのですよね。

あらためて、WaT復活バンザ~イ\(^▽^)/

やっぱりネットってすばらしい。
見逃した人、捕獲失敗した人、いらっしゃいますかぁ??
・・・いいものありますぜ、ダンナ。(ってなぜ悪代官風??)
動画ニュースで会見の一部始終がみれるっ。あぁ素晴らしい~(´ー`)
yahoo動画
CMも長いバージョン見れたし~!
見つめ合う2人がたまりません。
ソロ活動、すごく気にしていたという徹平ちゃんに対し
対照的にあまり見ないようにしていたという瑛ちゃん。
なんか性格出てる~!そんな対照的な2人だからいいんだよね、WaTって♪
「お互い距離や時間をあけたのがよかった?」という問いに対し。
「なんか、別居してたみたいなかんじになってますけど。。」
何だかカップルがちょっと距離を置いた風?!ですか。
距離を置いてさらに相手が必要だと気づく2人。
相手の大切さに気づく2人。
さらにお互いの愛に気づく2人。
とにかく愛し合う2人なのですよね♪(違うか?!)
恥ずかしそうに笑う徹平ちゃん(〃▽〃)
そしていつもの役割分担??で瑛ちゃんが答え、徹平ちゃんが相づち。
これこれ!これがいつものWaTなのですよね。
WaTの時は徹平ちゃんが瑛ちゃんを見つめてニコニコ。
瑛ちゃんが答える横で徹平ちゃんがニコニコ。
これぞWaTだっ(笑)
そんな光景が嬉しく、ほほえましく、ずっとずっと見ていたい!
そう思った私なのでした。

ハァァ~、すっごく良い1日だったなぁ(〃▽〃)
瑛ちゃんブログ、徹平ちゃんブログ。
2人のブログにも思いっきり癒された~
瑛ちゃん、ビデオフル稼働ですか??
私も!私も!!(笑)
2人の文章を読んでものっすごく幸せ~!!
ありがとう!徹平ちゃん。
ありがとう!!瑛ちゃん。
ありがとう!!!WaT。

これからもずっとずっと応援していくよ。
続きを読む

つ、ついに・・・。 

やっとですか。やっとですね。
ついにWaTのアルバム詳細が公式発表されましたね~♪
アルバムが出るらしい。しかもベスト盤らしい。しかも新曲が入ってるらしい。
そんな噂を耳にしてから早何日が経ったでしょうか?!(爆)
3種類同時発売って(;^_^A

わかってます。そんなことだろうとはわかってました。
けどさ。3枚×3000円って主婦には痛い出費なのですよ。
でもさ。もちろん超お宝DVDはゲットしたいし。
WaTの顔写真付オリジナル携帯ストラップだって欲しいし。
通常版のモレアモーレは絶対に聞きたいし。

皆さんはどうされます?!
やっぱ買っちゃうんだろうな~。アイタタ・・(笑)

そして!!スカパーっすか??CMっすか??
明日からっすか~っ????
キャハ!(壊)
CM記者発表が行われたんですね。

関連記事
日刊スポーツ
サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
オリスタ
毎日新聞社(写真あり)


明日のWSどこまで押さえられるかなぁ??
あ~明日お休みでよかったぁ(´ー`)ホッ
とりあえずめざまし、ズームインは要チェック。
おっと!ズームインは確実ですね。

ウエンツは「『WaTです』と登場するとき、かみそうになりました」小池も「何か照れくさくて…意識している感じ?変な意味じゃないです」と微妙になじんでいない様子をネタに笑いを誘った◆CM撮影も小池は「こんなに(ウエンツを)近くで見るのは久しぶりで、若干恥ずかしかったですね」と照れ笑い◆今後はソロ活動期間に学んだことを活かして活動していくと宣言し「魅力あるWaTを頑張って生きたい」と2人の絆をアピールした。

ぎゃあぁぁ。この文章だけで萌えた(爆)
どどどどどうしましょ?これ明日動くWaTが言うんでしょ?
テレ笑いする徹平ちゃんや瑛ちゃんが見れちゃうんでしょ??
意識してる感じ?変な意味でもOKです(笑)
こんなに近くでみるのは初めてってことは・・??
2人が接近??どんだけぇ~っ(笑)
おぉぉぉぉー。もうダメだ。やっぱ想像萌え~

どんなCMかな?どんな曲かな??めちゃめちゃ楽しみですぅぅ・・(〃▽〃)
スカパーの写真、かわいい~ こちら
「イー・ツーってなんだ?!」の画面の考え込む徹平ちゃん&瑛ちゃんが!!
あの表情が!!たまらない~っ
徹平ちゃんかわゆい(≧∇≦)
あの困ったちゃんな顔がキュンキュンきちゃいますね。

もう1回見てこよう~っと、思ったら。
(・o・)アレ?どこをクリックしても出てこない・・・。
おかしいなー。さっきは最初に数秒出てきてパッと消えてTOP画面になったのに。
いきなりTOP画面になっちゃう。
なぜだーーーー??!!

・・・謎だ。

さて。11日狙いのいいとも。
思いっきりハズレたーーー(号泣)
でも当たったWaT友さんもちらほら。
いいな~!いいな~!
いいともはめちゃ近いから動く徹平ちゃんが目の前だよ~!
私、前回の医龍番宣いいとも、3列目で見ましたから。(その時の記事はこちら
あまりのキラキラオーラが眩しくてかわいくて。
クラクラしましたから。
当選された方、本当におめでとうございます。
あぁ本当にうらやましい・・。
よっし、当たったWaT友さんからのレポを待ちますか。

福井といい、いいともといい。
私レポ待ちばっかだな(笑)
いやいや、レポしてくれるWaT友さんがいてくれて私は幸せ者です♪♪
ぜひ詳細なレポ、ぜひ会場の生の声、聴かせてくださいね~っ(*´∀`*)
首を長くして待ってるよ!

さてさて。
WaT公式には書いてなかったけど。
ユニバーサルHPにはでかでかと「ついに活動再開!!」の文字が。
待ってたよ・・この日を待っていたよ。
やっとやっとWaT再始動ですか。
CMタイアップ曲が12月発売ってことは・・。
新曲プロモーション祭りが始まるって事?!
だよね?だよね?だよねぇぇ???
ってことはだいたい11月中には歌番組の収録とかしちゃうよね???
ってことは観覧とか募集来ちゃう~??
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ってこちらも当たらなければ行けませんけど(;^_^A

私のWaT運~っ。どうか再来してくれ~っ。
今年の締めくくりに生WaTを拝ませてくれ~っ。
うぅ・・うぅぅ・・。

「WaTに会いたい」

・・・私この言葉書くの何回目だろ?! 

小池徹平のドキドキレポート?? 

思いっきり寝坊した~!!
あまりにもかっこよくてあまりにもかわいくて。
寝る前にペロッをリピしすぎたせいかしら(爆)
いやいや、きっと久々の徹平ちゃんのTV出演に大興奮しすぎて
心地よい眠りにつけたせい?!
世にも恐ろしい事が・・・。

・・・起きたら7時40分だった(lll゜□゜)ガーン

ちなみに40分って子供達が家を出る時間過ぎてます(爆)
いつも35分には集合場所に行ってますからね。
人間ああいうときって思考回路が止まりますね。
なんだかパニクってしまって訳のわからん行動を取ったりしません?!
飛び起きたものの現状把握できずしばらく(゚◇゚)~゜ぼー…(笑)
ってボーっとしている時間はないっつーの!
「起きて~!!」と悲鳴に近い声を出し。
慌てて起きる娘と息子。
はい、こちらも軽くパニックです(笑)
そしてマッハで着替えを済ませ、「ご飯いらない」と「行ってきます」の二言だけ発して
風のように去って行った息子。
対照的に「ご飯は絶対食べる」と菓子パンをかじり、ちゃんとハミガキまでして
「間に合うかな~?」と半泣きで出て行った娘。
子供達よ、ごめんよ。こんなお母さんで・・・。
明日はちゃんと起きるからね~!!(って当たり前です)

そんなこんなで今日は朝からドッと疲れた・・・。
その疲れを吹き飛ばす医龍制作発表!!
ちゃんと仕事行く前にチェックしましたよ♪
坂口さんのエリカ様効果?!で他局でも紹介される異例っぷり(笑)
あーあ。めざまししか捕獲してないよ(;^_^A
でも徹平ちゃんが喋ってるトコが少しでも映ったからいいんだもん♪
阿部サダヲさんとの交流を喜んでいる徹平ちゃん。
またしても話題はエリカ様???
芸能界でもすごい波紋を呼んでいるわけですな。
そりゃそうか、あの態度はまずいよな。確かに・・・。
エリカ様でつかみはOK?!でしたけども
ちゃんとドラマについての見どころも話してくれましたね(笑)
坂口さんが言っていた見どころ。「手術シーン」

同作の見どころでもあるスピード感あふれる手術シーンは、専用の台本が作られ、専門家から細かな説明を受け、執刀の際の動きのリハーサルを何度も繰り返し、ようやく本番を迎える。パート1では、1時間の手術シーンに10日間かかったこともあり、大変な集中力と持久力が必要だ。
(サンスポ記事より抜粋)

専用の台本に繰り返されるリハ。
すごいなぁー。だからあんなふうに本格的で見ている人を惹きつけるんですね。
俳優人のそんな頑張りによってあんな素晴らしいシーンができあがるんですね。
そんな皆さんの頑張りの元でできあがった手術シーン、大注目ですね!!


ハイ。いいとものアーチェリーシーンばかりをまた今日もリピ。
カッコイイとかわいいの共存!!
カッコイイとかわいいのハーモニ~♪
カッコイイとかわいいのオンパレード!!!

うぅぅぅ・・・・。
カッコかわええ.゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.

徹平ちゃんのアーチェリーシーンリプレイの時に男の人がかわいいと言っている。
と知って慌ててまた見返して見ました。
構えている時「かわいい顔してんな~やっぱ・・」
ペロっの時「あ~カワイー!」
言ってますね。言ってます。たしかに言ってます。
誰かなぁ??誰が言ってるのかなぁ???
声が遠い感じがしたので中居君でもタモさんでもないような感じな気がしましたけども。
・・・品川さんとか???
ま、とにかく男性芸能人から見ても「かわいい」徹平ちゃんなのですよね。
そんないいとも後の水川あさみちゃん日記に徹平ちゃんの名が。
あさみちゃんHPはこちら
確かに握力のゲーム?の時。
「医龍ブーーーーーー!!!!」って言ってましたね、あさみちゃん(笑)
「ブーーー!」の後に「ツーーー!!」ともちゃんと言ってましたよね。
気合いが入っちゃったんだろうな。かわいいな。
徹平ちゃんからご指摘があったようで。
大阪人としてはそこはツッコんでおかないとって感じですか?!
そんな光景もほほえましかったり(´ー`)
僅差での優勝、素晴らしかったです。
ハイタッチして大喜びする医龍チームの皆さん。
あれ何度見ても嬉しくなるね~(*´∀`*)
いいとも編集しようと思ったんだけどチラ映りする徹平ちゃん、やっぱ消せない・・・。
のでチャプター編集のみしかしてません。
やっぱこのまま保存だな。
さっきタレバンコンは消したのに・・(爆)
いや、ざっと見たからね。
いやいや、瑛ちゃんの曲紹介部分は全部ちゃんとチェックしたからね。
もろ、日本語英語(カタカナ英語)って感じでかわいかったね(*´∀`*)
カメラ目線にもやられました~!
みんな忙しい中楽器の練習してあんなふうに弾けるようになってすごいなぁ。
ギターもブルースハープも難しいんだね。
やっぱ徹平ちゃんも瑛ちゃんもすごいんだなぁ。
楽器が弾けるってすごいことなんだなぁ。
弾きながら歌えるのってすごいことなんだなぁ。
アーティストさんってすごいなぁ。
とこの番組を見て改めてそう思った私なのでした。

さてさて医龍HPリニューアル。
スペシャルコンテンツとか要チェックですね。
レアムービーいっぱい配信してくださいよ~♪
ウエンツ瑛士のきらきらレポートならぬ小池徹平のドキドキレポート
(心臓外科医だけに?!)
とか毎週配信しちゃってくださいよ~♪
そんなのあったらいいのにな。
フジテレビさん、医龍サイトさん、ぜひよろしくお願いします(笑)
要望出しちゃおうかな~?!

・・・こんな夜中に更新しててまた明日寝坊したら笑えないなー(;^_^A

伊集院先生が出世?! 

もう本番前にチラ写りしただけで絶叫ですよ、私たち親子ったら(笑)
坂口さんの隣で微笑む徹平ちゃんを見ただけで
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !ってもう大騒ぎ。
思わずその光景がおかしくて自分たちで笑ってしまった・・。
番組始まる前にこのテンションですよ。
きっと徹平ちゃんファン、どのご家庭もそうでしょうけど。

スリッパ卓球可愛かったね~
徹平ちゃんの衣装が娘いわく、「赤ちゃんみたい」だそうで。
確かに赤ちゃんのようにかわいい~(〃▽〃)
あのベストがそう見えるのかな??
お決まりのウエンツネタもあり。さすが中居君(笑)
坂口さんの見事な空振りに大笑い。
坂口さん格闘家だからスポーツ万能なんだと思ってたけど。
やっぱ苦手なものもあるんだね(爆)
でもさ、徹平ちゃんのガッツポーズも見れたし。
球がこっちに来ると「坂口さん!」ってちゃんと声掛けもしていて
チームワークの良さが伺えましたよね~
やっぱいいなぁー、生放送!
それにしてもお客さんの席めちゃ近くない?!
卓球しているタレントさんに触れちゃうよね、最前列だったら。
あーあ。戻りたい20代(爆)
他のチームが卓球してても見ているのは後ろの座席。
もち、徹平ちゃん~
あぁ、動く徹平ちゃんだ。
あぁ、笑ってる。
あぁ、坂口さんと何か喋ってる。

と・に・か・く。

幸せだ~っ(^-^)

北村さん大活躍だったね。ガリレオチームですけどね。
きっと徹平ちゃんは北村さん応援してたんだろうな~♪

ニューハーフの問題。
中居く~ん!!腕もマイクも思いっきり徹平ちゃんの顔に被っちゃってるよー。
見えないじゃんっ。
も~、お願いしますよ!!(爆)
ちっこくお祈りポーズがぁぁ。
そしてちっちゃく拍手""ハ(^ー^*)パチパチ♪
とにかくチラ映りする徹平ちゃんどれもこれも可愛いぃぃぃ。
ニューハーフさんの年を聞いておめめをまん丸くする徹平ちゃん。
43歳っすか??すごい、すごいよ整形って(笑)
お笑い芸人さん達の収入の問題。
お笑い芸人さんが出てきてめっちゃ嬉しそうな徹平ちゃん。
やっぱ関西人ですからね、お笑い好きだもんね。
またお祈りポーズ見れちゃったし(≧∇≦)キャー
小島よしお、やっぱおもしろい~!
子供達最近マネしまくりですからねー。
ハイ、おっぱっぴ~♪(笑)

アーチェリーっ。
これ待ってましたっ。アップな徹平ちゃん~(〃▽〃)
「かわいいよりできればカッコイイのほうが・・」という徹平ちゃんの言葉に。
会場中「カッコイイ~
その会場中の声をかき消す勢いで私も「カッコイイーー!!」
もちろん大声で叫ばせていただきました(笑)
「持つトコ間違えちゃったんで」の関西弁がまたかなりツボ。
「タモさんすみません」と謝る徹平ちゃん。
もう、なんてイイ子(´ー`)
片目ををつぶって的を狙う徹平ちゃんの真剣な表情。
おぉぉぉー。凛々しい。めちゃカッコイイ。
もうさっきからかわいいとカッコイイしか言ってないよ、私・・。
惜しかったねー。大目にみて100点でもよかったのにー。
でもリプレイでペロっと来ましたね~!
キャキャッキャーーっ。めっちゃか~わ~い~い~。
もうこれ間違いなくリピ決定っ。

坂口さんキターーーー\(^▽^)/
200点見事命中っ!!すごいすごいすご~い。
さっきのスリッパ卓球の空振りなんて帳消しになるくらいかっこよかったよ~(爆)
やるときゃやる!そんな医龍チームなのですよね。
これは幸先が良いわ~(*´∀`*)
それにしても徹平ちゃん、ありえないくらいかっこよかった。
ありえないくらい可愛かった。
もうとにかくどこもかしこも素敵だった~(壊)
このアーチェリーでがっちりハートわしづかみにされた人続出ですよね。
間違いなく徹平ちゃんファンまた増えたわ。
福山さんもかっこよかったな。
あのバックに映るモニターのアップに見とれ、実際の福山さんに見とれ。
Wで見とれました。
あぁ~、やっぱいい男たちのアップは目の保養になるね。
いいもの見せてもらったな。
明日からの活力にさせていだだきます(笑)

ニャニャニャはやらなかったね。
ちょっと期待していたんですが。
でも最後あさみちゃんが見事に決めてくれて
医龍チーム優勝\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
本当に素晴らしいです。
素晴らしいチームワークです。
もうこれで医龍2は安泰だわ(笑)

最後のテーブルクロス引きは残念だったけど
みんなのために頑張る坂口さん、素敵でした。
徹平ちゃん、本当に本当によかったね。
よし!旦那が寝たらまたあのアーチェリーシーンリピだっ。
ペロっがたまらん~!!
↑↑
この記事、番組観ながら書いたからちゃんと見れてない部分もあったかも?!
もし書き足りないところがあったらまた明日書かせていただいてよろしいですかー??
ってたぶん書くけど(笑)



あっ!伊集院先生ったら研修医から胸部心臓外科医師に出世だそうで。
おめでとう~っ。\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
今日制作発表が行われたんですね。
これは明日のめざまし、バッチリ録画しなくては!!

関連記事はこちら
毎日新聞(会見写真たくさんあります)
日刊スポーツ
スポーツ報知

伊集院先生の成長した姿楽しみにしてるよ~っ。
坂口さんの「別に…。特に…」なエリカ様っぷりにも注目?!(笑)

みんなで生存確認だっ! 

いよいよ明日はいいとも秋の祭典生放送~~♪
久々の生放送で徹平ちゃんもちょっと緊張気味のようですが・・。
「徹平ちゃ~ん、頑張るんだよ~っ!」(^|0|^)
TVの前にかじりついて正座して見るからね~(笑)
VTR出演じゃなく生放送で動く徹平ちゃん・・・。
どんな衣装かな?どんな髪型かな?
まさか、メガネっ子じゃないわよね?!
きゃあぁぁぁぁなんか想像しただけで嬉しくなってきたっ。
このテンションで明日まで持つのだろうか?!
よっし!明日はご飯もお風呂も早めに済ませるぞ。
子供達も早く寝かせるぞ(爆)
いいなー。明日の観覧行く人って・・・。
いろんなドラマの主演陣を生で見ることができるわけでしょ??
あぁ私ももうちょっと若ければ・・(爆)
観覧20代までらしいのでね。
しかも電話がかかってきたりするらしいですね。
いいともの観覧ハガキとかの中から若い子選んでかけてくるらしいじゃないですか。
ハハハ~、若い子限定ですか?!
絶対ムリじゃん(泣)

いいんだもん。いいんだ。いいんだ。
TVの前で応援するからいいんだ~っ。
頑張れ!医龍チーム。頑張れ!徹平ちゃんんんんーっ。

さて。今日のウチくる!未公開。
何かあったんですか?!
まだ録画したの見てないんですけどー。
オフィシャルブログ様をチラッと読んだら。
何か問題発言でもあったかのような雰囲気・・・。

なんなんだー?どうしたんだー??
気になるよ。気になるんだけど・・・。
旦那がまだ起きてるから録画チェックできないーーー(ノo`)
早く寝ろ寝ろ光線出してるんだけどさー。
なっかなか寝てくれないのよ・・。

仕方ない、明日早起きしてチェックだ!
起きられたらね(笑)
できれば追記したいと思います~!!
できたらね(笑)

いよいよ10月突入
新しい月が始まりました。
今月も張り切ってまいりましょう~♪♪
今月は特別頑張れちゃうような気がします。
だってお楽しみがいっぱいあるんだもん。

福井ライブでWaT復活!
毎週伊集院先生に会える!
そして・・・。
とにかく今月以降から露出が多くなること間違いなし!
うわ~いわ~い\(^▽^)/
早く動くWaTが見たい~!!
おっと、雑誌チェックすっかり忘れた(・o+)

なんか抜けちゃうのよね(;^_^A
最近忘れっぽいのよね。
TV出演情報チェックと録画予約だけは忘れないようにしないとな。

明日はウキウキウォッチングだ~(笑)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size