fc2ブログ

天然ちゃん炸裂?! 

「commons & sense man ISSUE03」と「oricon style」を見るべく
本屋へ行こうとしたのに。
あーあ。お酒飲んじゃった(爆)
徒歩で行ける距離に本屋さん無いし。
瑛ちゃんが載っているという雑誌はどんな雑誌なのでしょう??
またモデルモードなのかなぁ??
気になるーーー。
そしてオリスタ。
あのWaTノートを持っているというタワレコの写真と一緒だとか?!
オフィシャルブログ情報ですが。
WaTのちっちゃい写真見たかったー。

おーーっと。感謝祭、WaTの後輩である山本裕典くんも走りますね。
こうなったら応援だ!
小林アナの中継を見るとどうしても「ワッツのお2人です~♪」
と元気よく間違えたあのシーンが甦ります(笑)
そしてバレーボール一色だった去年の感謝祭。
生WaTの走りを至近距離で見ることができてめっちゃ感動したんだよねー。
WaTのライブタオルを木に巻き付け、配られたTBSの旗を振り、
「徹平ちゃ~ん!!」「瑛ちゃ~ん!!」と大声で応援しちゃいましたから。
あの頃が懐かしい・・・。
今回は地デジでクイズにも参加してみました。
結構面白いですね(*´∀`*)
最初やり方わかんなくて答えられなかったけど(;^_^A
ところで裕典くんは一体何位だったんでしょうか??
途中で映らなくなっちゃって何位だったかわかんないー。
でもハンデのキツイ中頑張って走っていましたよね。
裕典くんお疲れさま~♪

本日ラブ★コン、最終回でした。
終わっちゃって寂しいよ(T_T)
毎回勝手に大谷を徹平ちゃんに脳内変換しておりました。
男らしくてかっこよくて優しくて可愛くて。
見ていてキュンキュンしておりました。
娘も息子も一緒に見ているうちに大好きになっちゃって
毎回楽しみにしていたんですよ。
大谷とリサのキスシーンでは(/◇\)キャーって言いながら見てたし(笑)
まだまだお子ちゃまです。
最終回も面白かったね。
卒業式もすごく良かったね。

楽しみが減っちゃって残念だけど。
10月からは違うお楽しみ~(〃▽〃)
毎週木曜10時に伊集院徹平ちゃんに会えるーー!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: バンザーイ!
それを励みに日々頑張ってまいります。

あさっては動く徹平ちゃん生放送っ(≧∇≦)
天然ちゃん炸裂か!?
楽しみだぁぁぁーーーー。
スポンサーサイト



そろそろカウントダウン? 

「あぁぁぁぁーーー!!」

ただ叫びたかっただけです(笑)
だってだって今日の伊集院くんもかっこよかったんだもん
徹平ちゃんも再放送見てるんだね。
確かにちょっと若いかな?!
最近の徹平ちゃんは大人の男の色気がありますもんね( ´∀`)たはっ
メールにメガネですか??
そっか。伊集院くんマークだもんね。
メル友の坂口さんとかにつけて送ったりするのかな~??
よっし!メガネの絵文字私も早速メールにつけます~!
ってなかなかメガネの絵文字を使うことってないよねぇ(;^_^A
いいのいいの。徹平ちゃんの中で流行ってるんだから取り入れないと!
意味もなく使いまくるぞ~!(笑)
それにしても裸イメトレはやっぱり笑ってしまいます(^_^;)
もちろん笑うとこじゃないのは分かってるんだけど。
だって裸でさー。屋上でさー。煙?もや??が出ちゃっててさー。

・・・おもろい(^w^)ププッ

「伊集院、このチームにはお前が必要だ」

このシーンすごく印象に残ってるな~。
思わず伊集院先生のセリフ一緒に言っちゃいましたから。
「よろしく・・お願いします!!!」
あぁ感動(T_T)

公式HPにカレンダーのことが。
わんちゃんと一緒の徹平ちゃん、かわいい~
あの笑顔。見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。
やっぱ徹平ちゃんの笑顔は最高だわ~(^∀^)
私の1番の癒しだわ~
わんちゃんになりたいー!

そして瑛ちゃん。
めっちゃカッコイイじゃないですかー!
今年のカレンダーはどこかで見たことがあるような写真ばかりでしたが(爆)
来年度は撮り下ろしなのですね~♪♪
髪が長めでフワフワしてて私好み(〃▽〃)
しかもスーツ姿じゃないですか~。
めちゃカッコイイ★☆
思わず見とれてしまったわ。
これはやっぱ両方買いか???
(って両方買ってどこに貼るんだ~??)

スタッフさんあんなお宝写真UPしてくださってありがとう~!!
これでカレンダーの売り上げも上々間違いなし(笑)


うっ・・・うぅぅぅ・・・。
福井まであと何日ですかーーーーーっ(泣)
いよいよカウントダウン開始ですか???
えっ、もう10日を切ったんですか???
ギャーー!もうすぐじゃん。
いや行かれる皆さまはもうドキドキワクワクソワソワ。
美容院行って~、洋服はどうしよう??
メイクにネイルに靴にバックに・・・・。
そしてWaT友さん達とも初対面っ♪
ウッキウッキ心ウキウキ~(^▽^)
こんな感じなのでしょうか??

いいなぁー。私もドキドキワクワクしたいよー。
でもさ、この時期どんな服着たらいいんだか。
福井は暑いのかな?寒いのかな?
とりあえずライブなんだもん。
思いっきり飛び跳ねられるような服がいいかな~?!
きっとみんなの熱気がすごいから半袖でいいよね?!
って私は行けないんでした(;^_^A
妄想初段でどんどん気持ちが高ぶっちゃったよ(笑)

何を歌うのかな??たしか6曲を披露でしたよね??
まず、僕のキモチでしょ。これはメジャーデビュー曲だからはずせませんよねぇ。
卒業TIMEも歌うかな??
やっぱ6曲だからシングル中心ですかね??
うは~!久々の生WaTそして生歌かぁぁ。
新曲発表はあるのでしょうか~??
「あらすじで楽しむ世界名作劇場」の後ろに映ったレコーディングスタジオ
あれはやっぱり・・・???


アンコールは何を歌うんでしょうか~??
MCは何を喋るんでしょうか~???
とにかく楽しみですねぇぇぇ

福井へ行かれる皆さま、私の分も・・・。
どうか私の分まで大声援送ってきてね♪
そして私の分まで楽しんできてね♪


公式に新たな情報が。
いいとも秋の祭典出演決定ですね""ハ(^ー^*)パチパチ♪
ま、出ると思ってたけど(爆)
楽しみだ~♪福山さんとスリッパ卓球対決!(←って勝手に・・)
そしてニャニャニャで歌う徹平ちゃん~
生放送なのが嬉しいよね。
素な徹平ちゃん全開でお願いしますよ~っ。
続きを読む

タイでも大人気?! 

瑛ちゃんレギュラー決定???
えぇ~。また新しい番組のレギュラー??
って思ったら。Dゲキの後番組でしたね♪
でもレギュラー続投で嬉しい~(^∀^)
そりゃそうよ。だってDゲキの視聴率を支えるキーマンですから(笑)
いやいやこれ冗談でなく。瑛ちゃん目当てに見てる人って絶対に多いと思うよ。
私もその中の1人ですから~!

2007年10月19日(金)スタート
毎週金曜日 午後7:00~7:57
「独占!金曜日の告白」
瑛ちゃんレギュラーおめでとう\(^▽^)/


今朝のめざまし見ましたか~??
まず6時台。医龍2の主題歌がAIに決定!!
スポーツ紙の記事が紹介されました♪(関連記事はこちら→サンスポ
またAIちゃんなのね。主題歌のタイトルは「ONE」だそうです。
前回の主題歌の「Believe」もとても素敵なバラードだったので楽しみ♪
どんな曲で医龍2を盛り上げてくれるのでしょうか~!
そしてドラマのシーンがチラチラと。
真剣な表情で何かをのぞき込む伊集院先生っ。
屋上で佐々木蔵之介さん演じる藤吉先生と会話するシーン。
伊集院先生が動いてる喋ってる~!(笑)
早く本編が見たいです(^-^)

そして7時台。
この話題についてはやらなかったのよね。
でもタイのエンタメ特集があったんです。
今タイが熱いらしいんですよ。韓流ならぬ泰式(たいしき)と言うんだそうで。
去年バンコクで年間売り上げ第1位の歌手
タイのハニカミ王子こと「アイス・サランユー」さん!
今月日本でデビューしたばかりだそうでライブの映像が流れたんですけど。
・・・泣いてた。
感激して大粒の涙を流してた。
思わずあの涙のMステを思い出しちゃいましたよ。
ピュアなハートの持ち主に思わずキュンとしちゃうのよね(〃▽〃)
いやいや、あのMステはすごかった。
ハートわしづかみにされましたから。

日本の最新ヒット曲はタイでもほぼリアルタイムで流行っているそうで。
CDショップには日本のCDがたくさん並んでいて。
一瞬だけどちゃんと「pieces」も並んで映ってた~っ。
タイでも売ってるのね。徹平ちゃんのソロアルバム売ってるのね。
なんだか嬉しい(^∀^)

「売れ筋はなんですか?」という質問に。
ショップの店員さんの口から真っ先に出た言葉。
「WaT」
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そして次にKAT-TUNの名が。

すごいすご~い\(^▽^)/
やっぱ万国共通なのね、あのかっこよさ。あの可愛さ。
そして曲の素晴らしさ。
きっと相当人気ですよ。だって真っ先にWaTって。
しかも店員さんったら3回くらい繰り返し言ってたし(笑)
WaTという言葉を聞いただけでテンションが上がり。
WaTという文字を見ただけでテンションが上がりまくり。
1人でキャーキャー言ってしまった(;^_^A
すごい!すごい!!って大興奮状態になってしまった。
KAT-TUNよりも先に名前が出たこともちと嬉しかったり(爆)

すごいよねぇ。やっぱWaTはスゴイ!!
・・・WaTに会いたいー。(ってやっぱそれ)


続きを読む

まんまるお月様 

今日は中秋の名月。
突然「お月見する約束してきた」と言う息子。
お月見する??約束ですって???
ハテ?!なんじゃそりゃ(笑)

なんでも近所のコたちと満月を見る約束をしたらしい。
しかもお団子も一緒に食べたい!と言い出した。
5時に仕事を終えてチャリでどこにも寄らずに帰ってきたからさー。
お団子買ってないのよ(;^_^A
なんなんだ??てかなんで今日がお月見だって知ってるの??
「学校でそういう話したんじゃない?」
わざわざママ友も出てきちゃったよ。
やっぱ彼女もお団子買ってないって。
とりあえず見たら納得するかな?って付き合いましたよ。
お月見(笑)
全然見てなーい!
追いかけっこして遊んでるー!
懐中電灯持ってふざけてるー!

・・・ただ夜遊びたかっただけ~♪
そんなことだろうと思いましたけどね。
私はまんまるお月様を見ることが出来てよかったですけれども。
ちなみにマメ知識?満月は9月27日だそうです。
実は今日はちょっとお月様欠けてたんだね。
全く気づかなかったですけども。
徹平ちゃんも見てるかな~??
同じ月を徹平ちゃんも見てるのかな~??
きっと見てるに違いない!!
そう考えただけで嬉しくなっちゃう単純な私なのでした(笑)

さて。徹平ちゃんの大好きなコブクロさんの話題。
コブクロさんのライブチケット、今まではFC先行って無かったんですよね。
でも転売防止対策としてこれからはFC会員の先行を行うようです。
しかも券面には会員の皆様の「ご住所」と「お名前」の両方を印字して
郵送させていただきます
ですって!
すごい徹底ぶり!!
さすがに個人名と住所が入っていたら売れないわよねぇ。
こうでもしないと転売目的の人が減らないもんね。
きっと今回の蕾ツアー、転売だらけだったからこういった対策を取らざるを得ないんでしょうね。
オクとかスゴイ値段で出品されてたもんねぇ(;^_^A
人気が出てくるといろいろな事が起こってしまうのですよね。
なんていったってWミリオンアーティストですから。
オフィスコブクロのミノスケ社長もきっと苦渋の選択そして決定だったのでしょうね。
純粋なコブクロファンのみんなにチケットが行き渡るように。
ファン救済転売防止目的の為・・・・
HPには赤字でこう書かれています。
これで転売が減って本当のファンに正規の値段でチケットが行き渡るようになればいいですね。
私、次のツアーもぜひ参加したいと思っているんですけど、
FC入ってなくてチケ取れるかなー??(爆)

今日のものまね王座決定戦。
瑛ちゃん出たんですよね?!
まだチェックしてないですー。

・・・って気になって今チェックしちゃった。
瑛ちゃんめっちゃカッコイイ~★☆
あの衣装めっちゃ似合ってる~!あのとんがった靴もステキっ(笑)
正直出てきたそっくりさん?は似てなかったですけど(;^_^A
好青年って事でね♪大目に見ますか(爆)
彼と並ぶと色の白さや目鼻立ちのハッキリさがよりよくわかる~。
やっぱ瑛ちゃんカッコイイよね。やっぱハーフだなぁ。
あの流れは何なんですか?あのキスの流れはなんなんですか??
瑛ちゃんのトコしか見てないからよくわかんないけどキス顔も美しい~!!
あのそっくりさんの彼、羨ましい・・・。
さすがは我らが瑛ちゃん。
しっかり笑わせてくれましたね(*´∀`*)

それにしてもあの衣装似合ってたナー。
すっごくかっこよかったなー。
見たら削除しようかと思ってたけど(爆)消せなくなっちゃった。
だってめっちゃかっこいいんだもん♪♪

あぁこの余韻に浸りながら今日は眠りにつきますか。
寝る前にチェックして良かった~!
いいもの見た~♪
・・・いいもので思い出した!
オフィシャルサイトのPHOTO。
昨日の徹平ちゃん。めっちゃカッコイイ~
あの浴衣姿たまらんですね。
また見てこよう~と思ったら。
見れなくなってたーーーー!( ̄□ ̄;)!!
だって解約しちゃったんだもん。メンバーじゃないんだもん。
だから写真もちっちゃいし、1日しか見れないんだもん。

・・・悲しい(T_T)

ただいま帰りましたー。 

どっと疲れました。えぇ、お彼岸だったのでお墓参りに。お盆に行けなかったのでね。
久しぶりにダンナの実家へ行ったけれど。気疲れしますね(爆)
おまけに高速なんて教習所の高速教習以来だというのに運転させられたし(;^_^A
長距離ですからね~、やっぱ交代じゃないと厳しいんですよね。
ハンドルは10時10分ですよ。いつもは片手運転とかなのにー。
もう力入りまくりです。120キロとか普段絶対に出すことないですから。
おまけに追い越し車線でトラックとかバンバン抜いたし・・。
豪雨の中の運転で生きた心地がしませんでした。
隣にいたダンナも心配で寝てられなかったようですけど(笑)

昨日の情熱大陸、スキマスイッチだったので何気なく見ていたんですよ。
2人のオフの様子がそれぞれ映ったんですが。
常田さんが奥さんのチャリで街中を走りながら
(常田さんって結婚されてたんですねー!)
「ここおいしいんですよ。WaTの小池徹平くんオススメで・・」
ってラーメン屋さんの前を横切りながら言ったのでもうビックリ!!
「ラーメン豪快」だったんです。
ウチくる?!で瑛ちゃんが紹介していたあのラーメン屋さん。
徹平ちゃんともよく行くとナレーションで言っていたあのラーメン屋さん。
徹平ちゃんったら他のアーティストさんたちともそんな話してるんだー。
もしかして徹平ちゃんオススメラーメン店アーティストさん達の間でも有名だったりして?!
もうこれは行くっきゃないですよね!!
ねっ、WaT友さん達っ♪(次回はココに決まりっ)
スキマスイッチのお二人、今まで順風満帆で来たのかと思ったら。
いろいろな事を乗り越えて来たんですね。
真逆な性格の2人。
その真逆な2人が音楽を作っていく。
みんなの心に届く歌を作っていく。
なんだか素敵だなぁ。
ぜひぜひ情熱大陸、次はWaTを!!
彼らの素顔を追っかけて欲しいな~っ♪♪
(コブクロさんとかも見たいかも~!)

・・・録れてませんでした。
あんなに確認したのに。
予約の確認はバッチリしたのに。

HDDの残が全く無くなってたΣ(-□-;)

そりゃそうか、毎日めざましやズームイン録ってるし。
おまけにSP続きで全然編集追いついてなかったし。
かなりショックなんですけどー。

ジャポニカロゴスどうでした?!
「はい、おっぱっぴ~♪」な瑛ちゃん可愛かった??
たまたま予告では見たんです。DゲキSP終わりに予告やってましたよね??
あーあ。見たかった。ちゃんと見たかった。もっとよく見たかった。
アニメラブ★コンは??どうでした?!
あぁ、娘も毎回楽しみにしてるのに。
もうガッカリ・・。
とりあえずラブ★コンHPへ行ってみたら。

えぇぇ~っ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
次回って最終回なの??
全然知らなかったー。

TBSでのアニメ「ラブ★コン」最終回の放送時間が変更になります。
9月29日(土)午後5時から放送
いつもより30分早く放送されるで!感動のラストを見逃さんといてや!


しかも時間がいつもと違うぅぅ・・・。30分早いのね。
よかった。見て良かった。また来週も録り逃すところだった。
皆さま、お間違えなく!!

よっし。どんどん見たヤツは削除だ!よっし。どんどん編集だ!
って削除したら。
思いっきりこの前のめざまし消しちゃった( ̄□ ̄;)!!
あの12月のスペシャルドラマのスポーツ紙紹介。
テノール歌手な徹平ちゃんがチラチラ映っためざましを消しちゃったよ(T_T)
ダメだ・・・ダメダメだ・・・。
やっぱ疲れが溜まっているのかしら?(爆)

さて。土曜の猛暑がウソのように急に涼しくなりましたね。
夜なんてちょっと寒いくらいですよね。
徹平ちゃんが願ったせいかな?(笑)
今日の関東地方は降ったりやんだりです。
洗濯物が乾かないー(>_<)
あぁ、乾燥機欲しい・・・。


【瑛ちゃんTV出演情報♪】
 9/25(火)19:00~22:54 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジ)
 9/27(木)23:15~24:10 アメトーーク!(テレ朝)←3時間SPの未公開
 9/30(日)12;00~13:10 ウチくる!? (フジ)←SPの未公開
10/ 2(火) 18:55~20:54 ザ・タレバンコン(TBS)
10/ 4(木)21:00~23:18 ダウンタウンDX SP(日テレ)
10/10(水)18:55~22:54 いのちの輝きスペシャル命とは何だ!?(TBS)
10/13(土)18:30~20:54 もしもツアーズ2時間半SP(フジ)
10/16(火)19:00~20:54 よくある質問(テレ朝)


【徹平ちゃんTV出演情報♪】
10/ 1(月)21:00~23:33 笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!(フジ)
10/11(木)14:07~15:30 今夜放送「医龍2」スペシャルまで待てない!(フジ)
10/11(木)21:00~23:18 「医龍2」初回SP(フジ)

医龍再放送はいよいよ明日から~♪

・9月25日(火)15:00~15:58
第1話 「神の手を持つ男」
・ 9月26日(水)15:00~15:58
第2話 「神の手と悪魔の薬」
・ 9月27日(木)15:00~15:58
第3話 「娘の心臓を守れ」
・ 9月28日(金)15:00~15:58
第4話 「教授が患者を殺す」
・ 10月1日(月)14:30~15:30
第5話 「バチスタ手術開始」
・ 10月2日(火)15:00~15:57
第6話 「バチスタ手術急転」
・ 10月3日(水)15:00~15:57
第7話 「絶対許せない男」
・ 10月4日(木)14:07~15:00
第8話 「奇跡を起こす医師」
・ 10月5日(金)14:07~15:00
第9話 「バチスタ手術断念」
・ 10月9日(火)15:00~15:57
第10話 「この命は必ず守る」
・ 10月10日(水)15:00~15:57
第11話 「最後のカード!! 新バチスタ手術」

いよいよ待ってました!の10月がやってきます~(*´∀`*)
早く俳優小池徹平に会いたい~!!



いいな。いいな。 

買ってきました!JUNON様ぁ~♪
徹平ちゃんスーツ姿決まってる!!
取材秘話にも書いてあったけどまさに華麗なる一族!
貴公子だわ。高貴な雰囲気が漂っている~。
美しいー。綺麗ー。あの笑みがたまらんー。
履歴書の字、直筆なのがいいよね。
しかも妄想初段(笑)

これにはまいりました(;^_^A
徹平ちゃんの場合確実に初段よりも上ですけどね(笑)
さすがは妄想族っ!
結婚して子供ができたら産休をとってお風呂も超手伝うの?
奥さんがイライラするのも知ってるから話を全部聞いてあげる。
って何でそんなことまで知ってるの~??
確かにイライラするかも。産後って情緒不安定になったりするもんねぇ。
しかも慣れない育児。泣きやまない赤ちゃんと二人っきり。
そんな状況も多々ありますから。
そりゃ~奥さんだって息抜きが必要だよねぇ。

徹平ちゃんったらなんていい旦那様なの~??
産休取っちゃうの??
よっ!夫の鏡っ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
でも徹平ちゃんが産休って(;^_^A
徹平ちゃんみたいな職業は産休とか取れないんじゃ・・??
お風呂、手伝っちゃうんだね(笑)
超ってのが可愛い(〃▽〃)テレテレ

小さいときって結構お風呂大変なのよね。
ベビーバス使うのって生後約1ヶ月くらいまでだし。
その後は一緒に入ることになるのよね。
でも赤ちゃんと一緒に入ると自分が洗えないから
ちゃんと赤ちゃんを受け取って拭いて着替えさせてくれないとさぁ。
夫婦連携プレーで育児も頑張らないといけないのですよね。

ご飯は家族で一緒に食べて休みの日はみんなでどっか行くんだね。
我が家の場合ほぼ母子家庭状態だからなぁ。旦那様は帰りが遅いのです。
休日だけかな。家族全員で食事できるのって。
休日は専ら公園ですが。何か?!(笑)
だってお金かからないし~。
水筒持ってお菓子もって着替え持って。
水遊びできる公園とか多いからね。
夏は着替え必需品でした。
たまには遠出もいいかもね~♪
毎年ハロウィンの時期にディズニーランドへ行っているので今年も行きたいなぁ。
ついでに宿泊もしたいなぁ。
やっぱアンバサダーホテルとかミラコスタに泊まるのって夢だよねぇ。
近いとなかなか泊まりで行かないもんねぇ。
でも1度泊まりたい~!
独身時代はシェラトンに泊まったなぁ。友達と。
あぁ、懐かしすぎる・・。

・・って自分の話は置いといて(笑)

JUNONスーパーボーイコンテストの応募が始まったんですね。
私、1度も行ったことがないんですが(;^_^A
去年はWaT出なかったしねぇ。
てか観客って若い女の子だらけじゃないの~??
30代でも平気でしょうか?ママファンとかいますでしょうか??
ちょっとそれがさぁ、ネックでさぁ(爆)
それに毎年すごいらしいじゃないですか。
多くは語れませんがいろいろあるらしいじゃないですか。
ちょっとそれも怖かったり・・。
PTJ会員のみの抽選なのですか~??
ギャッ!私実は8月いっぱいで携帯サイトほとんど解約しちゃったんだよね。
今残ってるのはチャクチャクだけ・・。
だってすごいポイントたまってるんだもん♪
もったいないじゃん?!
皆さんはどうされます?とりあえず応募はしときます??
徹平ちゃんに会えるチャンスだもんねぇ。
生徹に会えちゃうんだもんねぇ。
・・アレ?瑛ちゃんは??
WaTとして出るんじゃないの???

福井でWaT完全復活&新曲発表って勝手に私の中では決まってるんですけどー。
(・・・ってホントに勝手だねぇ)
瑛ちゃんと一緒にWaTで登場して歌って欲しいよねぇ。
そこでまたイチャコラしてほしいよねぇ。
・・・ってやっぱそれかい!!

だってWaTのイチャコラ大好きなんだもん。
お互いがお互いを好きっていうのがひしひし伝わってくるんだもん。
お互い照れちゃったりさぁ~(〃▽〃)
そんなの見ちゃったらますます好きになっちゃうじゃ~ん
やっぱWaTっていいな。
やっぱWaTのこと大好きだわ。
そんな可愛い2人を見るとこんなふうにいつもいつも思うのですよね。

あーあ。福井行きたい・・。(泣)
皆さんの元にはチケット届きましたでしょうか?
FC席かなりいいらしいじゃないですかー。
米粒だったり豆粒だったりってことはないらしいですね。
どんな至近距離なんじゃ~っ!!

いいな。いいな。
いいな。いいな。いいな。
いいな。いいな。いいな。いいな。
いいな。いいな。いいな。いいな。いいな。
いいな。いいな。いいな。いいな。いいな。いいな。

「いいなぁーーーーーーーーーっっ!!」

気にしないでください。ただ叫びたかっただけです。

福井のチケの座席番号を教えてもらって妄想開始♪
福井へ行かれる皆さまと一緒にカウントダウン♪
どうか、私の想いを一緒に福井へ連れてってーーー。
頼んだよ。WaT友さんたちよ。
レポを・・レポを・・・レポをーーーーっ

。。。。バタッ(ノ_ _)ノ

あまりしつこいと嫌われますね、ハイ。
本当にf(^_^;スミマセン。

祝!テレビドラマ初主演!! 

瑛ちゃんのウチくる!とドラゴンボール芸人のことを書こうと思ったら。

めざまし6時台キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
例の全盲のテノール歌手のドラマ。ようやく発表されましたね!!
WaT友さんからその噂を聞き、エキストラに参加された方のブログなど
読ませていただいたりしていたので早く発表されないかな~??
って思ってたんですが。写真もチラチラと映ってました。
盲目の役だけあって全部目はつぶってましたが、前髪を下ろして
ちょっと昔の徹平ちゃんを思い出させるような髪型。
前髪全部上がってる写真も1枚映ってたな・・。

関連記事はこちら
日刊スポーツ
サンスポ
デイリースポーツ
スポーツ報知

徹平ちゃんテレビドラマ初主演!!
本当に本当におめでとう!!!


フジテレビ系スペシャルドラマ、放送は12月。
タイトルは「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海
~全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡~」

全盲のテノール歌手・新垣さんの半生の物語だそうです。
それにしても14歳から42歳までを演じるなんてすごいですよね。
沖縄ロケはこれだったんですよね♪
徹平ちゃんが沖縄のことをブログや雑誌の記事で言っていましたもんね。
瑛ちゃんの影響かとすっかり信じちゃってましたけど(;^_^A
・・・違ったのね(笑)

テノール歌手として歌うシーンがあるってことですよね??
新垣さん本人から直接指導を受け、発声や体の動かし方など初歩から学習、
役柄を体に染みこませた。

ご本人から直接指導してもらったんですね。
すごい~!!テノール歌手な徹平ちゃん、どんな歌声を披露してくれるのでしょう?!
すごく楽しみですよね~(^-^)

今作を「役者として成長できる作品だと思うし、一つの壁になる作品」と位置づけ、「高い壁があればあるほど燃える性格。演技でも音楽でも、今はいろんなことをたくさん吸収する“スポンジの季節”」と前向きにとらえ、役作りに励んだ。
すごく難しい役だけれどそれを前向きにとらえて頑張れちゃう徹平ちゃん。
本当にすごいです!
高い壁があるほど燃える発言。
本当に頼もしいです!
でも難役のオファーが来るって事はそれだけ期待されているってことですからね。
「小池徹平」なら演じることが出来る!
「小池徹平」だから演じることが出来る!
だからこのお話が来たんですよね??
映画「KIDS」もそうだけど俳優小池徹平にとって転機になる作品が続きますね。
学園モノじゃない。コミカルな役じゃない。
これからの徹平ちゃんが俳優としてどう活躍していくのか本当に楽しみです!!


さて。
「国際平和映画祭JAPAN」全国的に流れているCMではないようですね。
昨日も今朝もズームインチェックしましたがCM無かったし(;^_^A
やっぱ福井限定CMなのですか~??
たとえHPで見れるとしてもTV画面でも見たいのがファン心というものです(笑)
どうか。どうか全国でCMの放送を!!

さてさて。
昨日の山おんな壁おんな最終回後のCM捕獲成功しました~♪
サイトのCMとは違いましたね~!結構長めに流れたし。
伊集院先生のつぶやき。キャーーー
「もう一度集まらないかなぁ~、チームドラゴン」
アレ?みかこ先生が出てる!しかも患者さん?
・・ってことはタピオカくんも登場か?!(笑)
そんな夢の共演あったら嬉しいけどー。
おっ!デタ。裸イメトレ!
「戻ってこい!」
あぁ、なんだか懐かしい。チームドラゴン復活バンザイ\(^▽^)/
オンエアーが待ち遠しいよ~っ。


そしてやっと本題。(やっとかい!)
見ましたよ~♪ウチくる!SPもアメトーーーーーーク!SPも。
チャンネル変えまくって見ちゃったし(笑)
録画してるのにムリヤリ両方見なくても・・(;^_^A

瑛ちゃんの幼少時代の写真、めっちゃかわいい☆★
思いっきり外人じゃん。
しかもPVも流れたしぃぃ~♪カッコイイよねぇぇ。

いろんなお店へ行くたびに流れるWaTのシングル曲~♪
めっちゃテンション上がるんですけどー。
めっちゃ大声で一緒に歌っちゃったんですけどー。

「らーめん豪快」徹平ちゃんともよく一緒に行くんですか??
ジャージャー麺すごく美味しそう!
もう次回のWaTゆかりツアーは中野に決定っ。
ね♪WaT友さん達~♪♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
徹平ちゃんVTR出演っ!!(これ目当てですから)
アレアレ??「芸人とつるんでばかりで寂しい」発言は???
カットっすか??寂しがる徹平ちゃんはーーー??

・・・寂しい(笑)

「どうもこんばんみー!」って登場も可愛いんですけど。
アサトかな?伊集院くんかな?髪の毛が黒いから伊集院くんかな??
楽屋で暗いことを暴露する徹平ちゃんのVTRに向かって
「言うなよ!それオマエ~!」笑顔の瑛ちゃん。
「ちょっと話しかけづらいんですよ、楽屋でも。しゃべりたいんですけど・・」
あーあ。気使っちゃってるよ(笑)瑛ちゃん、ダメじゃん!
徹平ちゃん喋りたいんだって!
瑛ちゃんと喋りたがってる徹平ちゃん。
うんうん!そんな発言待ってました!
瑛ちゃんへメッセージ。
「今度は僕が瑛ちゃん家に行きます」
言った後の照れ笑い?!がめっちゃかわいいんですけどーーー。
もうどうしましょ??
「呼んでくれないです。ウチくる!?って言ってくれないですもん」
ちょっと拗ねたような言い方がまた可愛いじゃないですか。
瑛ちゃん、呼んであげてよー!
最後のカメラ目線の「ウチ行くよっに撃沈いたしましたーっ。
でもさ、昔は行き来してたんじゃないの?
新しい家になってからの話だよね??

それにこの話ってシオドメディアで言ってたよねぇ。
瑛ちゃんもしかしてこのVTR見てあれ話したのかな?!
ま。どちらにしても「相方の小池徹平」発言や「ウチの小池徹平」発言は
何度聞いても萌えますから。
いいんですけどー(笑)
徹平ちゃんの口から瑛ちゃん(家)ってのが聞けただけでももう最高ですから。
あぁ、VTRじゃなくて隣同士でやり取りして欲しかった。
最後のサプライズゲストに呼んで欲しかった(爆)

懐かしい映像も良かったですよね。
天テレの瑛ちゃんカッコイイねぇ。そりゃSPEEDも好きになるわ~!
てか、すごくない?!天下のSPEEDが瑛ちゃんファンだったなんて。
F2ドリームズだったの?瑛ちゃんって??知らなかったー!!
私これよく見てたよ。
昼ドラとか見た後にそのままこの番組に突入でね。
たしかあの踊りの最中にテレビショッピングとかしてませんでしたっけ?
あ!思い出した!!踊る通販だ(笑)
あの踊り?ダンス?エアロビ?がバカバカしくてねぇ~(爆)
いや、可愛くて笑っちゃってました、当時。
あの中に瑛ちゃんいたんだねぇ。全く気づかなかったわ、私(;^_^A
師匠、山崎邦正さん。「困ったときは大声を出せ」デターー。
瑛ちゃんずっとそれを守り続けているのね。
師匠に忠実なお弟子さんなのですよね。
最後の担任の先生登場。
瑛ちゃん思いっきり恥ずかしがっていましたね。素な感じでしたね。
芸能活動と学生生活の両立。大変だったんだね。
「普通の高校生として3年間を過ごしたい」
小さい頃から芸能活動をしてきた瑛ちゃんにとって普通っていうのが大切だったのかな。
「普通の高校生」としてお友達と楽しく過ごしたかったのかな。
大変な時期を乗り越えて今の瑛ちゃんがあるんだなって何だか感動してしまいました。

ドラゴンボール芸人は他の芸人さんのヲタっぷりに圧倒され?
瑛ちゃんはあまり発言していませんでしたね。
でもお宝グッズのCDケースに鬼太郎入れてるあたり、さすが瑛ちゃんって感じでした。
私的にはWaTのCDとか入れてて欲しかったけどー。
アッコさんと悟空の対戦がド迫力で笑ってしまった(^w^)ププッ

ダメだ・・。もういくらでも書き続けてしまう。
エンドレスに長い文章になっちゃうよー。誰か止めて~(笑)
とりあえずひとまずココで強制終了いたします。
連休でダンナの実家(宮城)に帰るので手土産買わなきゃいけないし。
姪っ子ちゃんにオモチャの1つでも買っていかないといけないし。
JUNON様も今日発売ですか??
「小池徹平の履歴書」ですかー??

まずは本屋へGO!だな。
では行ってまいりま~す♪

続きを読む

CMもチェックだ! 

Σ(゜□゜*)ナニーッ!! 

今朝のズームインで「国際平和映画祭JAPAN」のCMが流れたんですか?!
WaT友さんブログで知ったのですが、瑛ちゃんが「国際平和映画祭JAPAN」って言ってる
短いバージョンのCMが流れたそうで。
それって関東でも流れたのかな?もしかして地方限定??
あぁぁー!毎日ズームインとめざまし予約してるのにちゃんと見ないで削除しちゃった(;^_^A
だって芸能ニュースとかをザッと見てWaTと関係なかったらいらないんだもん(爆)

・・まだまだだな。私。
よし!明日からはCMチェックも欠かさないぞっ。

とCMの話題。
医龍CM夜中に流れてますね。
昨日深夜に流れたのを見ました~!
医龍サイトのともちろん同じだけど、TVサイズ画面でみるとまた違うんだな、これが!
伊集院徹平ちゃんがハッキリしっかりクッキリ見えるんだな。
ハァァァァ~(。・・。) やっぱ何度見てもカッコイイ(゚ー゚☆

そしてさっき流れたアメトーーク!の予告。
ドラゴンボール芸人キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
悟空ファッションな芸人さん達に紛れて瑛ちゃん、そしてアッコさん。
アッコさんまであんな格好しなくても(笑)

・・・おもしろいけど(^m^*)ププッ

アッコさん、しょこたんの影響でアニメにはまってるらしいですからね。
もしかして、ドラゴンボールもその影響?!
そして全員でカメハメハー!!って言いながらポーズ決めちゃってるよ。
すっごく楽しそうなんですけど~♪
瑛ちゃん可愛いし~
やっぱバラエティの瑛ちゃんはいきいきしてますよね!!
まさに自分の居場所って感じでさぁ・・。
いやいや、瑛ちゃんの本業は「WaT」ですからね(笑)

瑛ちゃ~んっ。久々のブログ更新で「あっ、しまった。」ですって??
何を見つけたのか思い出せん・・。ですって??
ひっぱるねぇ~(笑)
これだけひっぱったらもうみんなの期待がどんどん大きくなっちゃうよ。
自分でハードル上げちゃったねぇ。
さて。どんなオチが待ってるのか??

すっごい普通な発見だったりして(爆)

さて。明日は徹平ちゃんのVTR出演だよっ。
皆さま録画予約はバッチリですよね。
瑛ちゃんの反応がめっちゃ楽しみ♪♪
お願いだからイチャコラ発言、萌え萌え発言頼んだよ~!
WaTファンに潤いを!癒しを!!

9/20(木)19:00~20:54 ウチくる!?秋のゴールデン2Hスペシャル (フジ)
9/20(木)19:00~21:48 アメトーーーーーーク!ゴールデン3時間SP (テレ朝)


はい、バッチリW録OKでございます~(^ー^)v ブイ!
準備はバッチリよん。
イチャコラWaT、どっからでもかかって来なさい~!!(笑)

スペシャルまで待てない!! 

夕方、イケパラの番宣生放送を見て、ごくせんを思い出した私。
確かごくせんも最終回直前SPみたいなのやってませんでした?!
イケパラったらファーストキスを抜いていつの間にか視聴率も1位になっていたのですね。
恐るべしイケメンパワ~!(笑)
水嶋ヒロくんや山本裕典くん、石垣佑磨くんに木村了くん。
彼らを見ているとどうしてもどうしても徹平ちゃんと結びつけて考えてしまう・・。
みんな共演者ですもんね♪♪
裕典くん泣いちゃってましたね!
すごく楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきて本当の学校みたいだなって。
和気藹々と楽しそうだなぁって。
いいなぁぁ。ごくせん見たくなっちゃったわ(笑)

そんな裕典くん情報もチラリ。
えぇ?!感謝祭、マラソン走るんだー!
(WaTはどうなんだー?やっぱ忙しいからムリなのかな??)
しかも医龍にもゲスト出演ですって?!
すごいなぁー。
やっぱ恐るべしイケメンパワ~!(笑)

さて。そんなイケパラは置いといて。
医龍のサイトが更新されてますね!!
再放送と番宣番組がUPされてますね♪♪
詳しくはこちらをどうぞ。

やっぱ11日は番宣ですか。
やると思ってましたよ!
だって1年前の4月、医龍スタートの日も同じような番組やったじゃん。
それにさ~、朝からめざましテレビでハートわしづかみされちゃったし(笑)
まためざましでもやるかなぁ??
共演者さん達から「ワッツ」ってからかわれる徹平ちゃん。
か~わ~い~い~(〃▽〃)

10月11日(木)14:07~15:30
「今夜放送『医龍2』スペシャルまで待てない!(仮)」

ホントこのタイトルの通り「スペシャルまで待てないっっ!!」
伊集院徹平ちゃんのインタビューとか楽しみだなぁ。
個性的な俳優陣たちとの共演も楽しみだ~♪
個人的には阿部サダヲさんが楽しみ。
月9ドラマとは全く違った演技ですからね。
月9のコミカルな演技とは全く違う迫真の演技ですからね。
楽しみだ~♪♪
よっし、とりあえず木曜の山おんな壁おんな最終回の後の予告をゲットだ!
予約はバッチリでございます(^ー^)v ブイ!

いつもお世話になっているオフィシャルブログ様で知ったのですが。
(・_・)......ン?
Dゲキって9月で終わっちゃうの??
みのさんの新しい番組が始まるのですね。
レギュラーはどうなっちゃうんでしょ?
一新するのかなぁ??
瑛ちゃんは~??瑛ちゃーーーんっっっ!



私事ですが。
今日で(正確には昨日で)娘が10才になりました♪
ついこの前まで赤ちゃんだったのにいつのまにかこんなに大きくなって。
子供の成長って本当に早いですね。
10年前に母になった私。
右も左もわからぬまま、無我夢中で育児をしてきました。
赤ちゃんだった娘がなんで泣くのかわからずに病院へ電話した事もあったっけ。
ミルクもあげた。おむつも綺麗にした。なのに一向に泣きやまない娘。
病気だったらどうしよう・・とわざわざ電話を掛けた新米ママなのでした(笑)
いろんなことがあったなぁ。
娘と共にこの10年間で私も成長できているのかな??
まだまだ頼りない母だけど、まだまだ発展途上の母だけど。
これからも子供達と共に成長して行きたいな。

そして今という時間、一瞬一瞬を大切に子供達と過ごして行きたいなって思います。
きっとこれからの10年もあっという間なんだろうなー。
あっという間に大人になっちゃうんだろうなー。
さて、今日は娘と一緒に寝るとするか。
まだまだ可愛いもんです。「一緒に寝てね♪」と寝る前に約束させられましたから(笑)
もう10才。まだ10才なのですよね(´ー`)

改めて。
「10才のお誕生日おめでとう」 

クランクアップお疲れさま。 

瑛ちゃんのミニドラマを見る前にシオドメディアチェックをやっとしましたよ。
連休でダンナがお休みだったから思うように録画したものが見れなくて。

瑛ちゃん衣装カッコイイ~!黒いレザージャケットにシャツ、ネクタイ。
そしてトークが相変わらず面白い(笑)
薬打った時の顔、飲んだくれた演技、普段見せない顔見たい~!!
うわうわ~!そして待ってました相方ネタ。徹平ちゃんネタ。
この間相方の小池徹平に言われたんですけども
o(≧∇≦)oキャーーーーーー!!!!!相方発言っっ♪♪
「楽屋で俺としゃべってくれ」って言われたんですよ。
本番前に、3・2・1、ワ~イっっ(テンション)なるのをやめてくれって本気で怒られました。
その時ちょうどこれを演じている時だったので入ってましたし、憧れがね。
そう言われるのちょっと嬉しかったんですよ
「おう、ゴメン」みたいな感じで・・。


あぁぁ、これが噂の相方発言ですか。
やっぱ嬉しいよねぇ。そんな2人のやりとりがほほえましいよねぇ。
それにしてもこの撮影が進んでいる頃2人の仕事があったってことですよね?
うわうわ~!めっちゃ楽しみなんですけど。
楽屋って何の楽屋??
2人のお仕事なんだったんだろ??
ともかく!WaTなお仕事があったことは間違いない!!
うっ・・・嬉しい。
たっ・・・楽しみ。



そして今日のあらすじで楽しむ世界名作劇場。
あ!この衣装って本番の衣装だったのね。
すごくカッコイイじゃないですか~♪めっちゃカッコイイじゃないですか~♪
一生懸命プレゼンする瑛ちゃんがめちゃカッコイイじゃないですか~♪
さらに予習で「人間失格」を読んでいたのでわかりやすい!!
図書館で借りて読んでおいてよかった(´ー`)

中学生になった葉蔵を演じる瑛ちゃん。
学生帽を鏡の前でを被るとこが画面に映った瞬間、ダンナがいることも忘れ、
思わず「カッコイイ!!」と叫んでしまった。
それまでは息子と一緒にPCで動画を見ていたのにその声でテレビの方を見るダンナ。
や、ヤバイ!!
「ウエンツじゃん。何?これ??人間失格??
もしかしてこの前読んでたのってこれのため??」
ば、ばれた。えぇい!こうなったらもうヤケだ(笑)
「もちろんそうに決まってるじゃん」
・・・。(かなり呆れた顔)
「ばっかじゃないの?ウエンツが好きなの??」
「ウエンツも好きなの!!」(普段家族の前では瑛ちゃんとは呼んでいません)
あ~あ。瑛ちゃんがあまりにもかっこいいから思わず叫んじゃったじゃない!
学ラン姿もいいわ~。着物すがたも素敵だわ~。
ぶっちゃけ鉄棒のシーンは中学生に見えなかったけど。
あのたくましい体をついつい見てしまったけど(爆)
竹一に近づくシーンとかすごく上手でしたよね。
あの耳かきシーンはちょっと衝撃的でした。
そして酒に溺れる瑛ちゃん。
・・・女に溺れるシーンの描写はさすがになかったか(爆)
ちょっとみたかったけど。
「イメージがあるだろ!そんなの出来るわけないじゃん」(byダンナ)
確かに。おっしゃる通りでございます(笑)
まだざっとしか見れてないけれど俳優ウエンツ瑛士の迫真の演技。
最後の目のアップ、あの瞳のアップ。
あの瞳がすごく印象的でした。
「もはや人間ではない」
そんな目の演技見事でしたね。

他の話しもかなり興味深かったのですがちゃんと見ることができず。
明日仕事から帰ったらゆっくりみるとするか。


徹平ちゃんブログ。さっき見ました!
今日が映画撮影のクランクアップだったのですね。
予定では20日だったんでしたよね?ちょっと早く終わったんですね。
ここ数日でまた夏日に逆戻り。お天気も良くてどんどん撮影が進んだのかな?!
徹平ちゃん、暑い中の撮影お疲れさまでした!!
どんなアサトを演じきったんでしょうか?
どんなふうに映画が仕上がるのでしょうか?
2月の公開が待ち遠しいですね!!



瑛ちゃん祭り追記~♪

9/20(木)19:00~20:54 ウチくる!?秋のゴールデン2Hスペシャル (フジ)
9/20(木)19:00~21:48 アメトーーーーーーク!ゴールデン3時間SP (テレ朝)
9/21(金)19:00~20:54 DのゲキジョーSP (フジ)
9/22(土)19:00~20:54 タモリのジャポニカロゴスおもしろ漢字横綱決定戦!(フジ)
9/25(火)19:00~22:54 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジ)
9/27(木)23:15~24:10 アメトーーク!(テレ朝)←3時間SPの未公開

10/ 2(火) 18:55~20:54 ザ・タレバンコン(TBS)
10/ 4(木)21:00~23:18 ダウンタウンDX SP(日テレ)
10/13(土)18:30~20:54 もしもツアーズSP(フジ)
10/16(火)19:00~20:54 よくある質問(テレ朝)


瑛ちゃんバラエティ祭りはまだまだ続くのかーーー??(笑)

映画KIDSオフィシャルサイト 

運動会も無事に終わり。役員の仕事も無事に終え。
めちゃめちゃ良いお天気だったのでバッチリ日焼け。
子供達のお遊戯を見て成長を感じ、うるうる来てしまいました。
うちの母なんてうるっどころかホントに涙出てたし。
孫娘のロックソーランを見て泣いちゃったおばあちゃんなのでした。
かっこよかったんですよ。完全なる親バカですけども。
最前列ど真ん中で堂々と踊り切った娘の姿に感動しきりでした。
息子の踊りはロックマンエグゼの「勝利の歌」という曲でした。
なんか聞いたことはあったけどそれって流行ってるの??ちと疑問(爆)
ウチの息子、幼稚園時代はみんなと一緒の動きができず、止まってしまって全く動かなかったり。やる気なさそうにグダグダに踊ったり。人一倍目立ってたんですよ、いろんな意味で(爆)
そんな感じだったのでこの先大丈夫だろうか?!と本気で心配していたんです。
でも成長ですよね。ちゃんと曲に会わせて踊ってる~!
みんなと一緒に踊ってる~!ポンポン振ってる~!!
それだけでなんだかまたしてもうるっと来てしまった(笑)
やっぱり行事って子供の成長をすごく感じることができますよね。
1年でこんなに大きくなったんだ。
1年でこんなこともできるようになったんだって。
こうやってどんどん成長してあっという間に大人になっていくんだろうな~。

昨日はスーパー銭湯へ行っていろんな種類のお風呂に浸かり。
サウナの中でIQサプリの瑛ちゃんを見たり。
露天風呂から夜空を眺めたり。
そしてお風呂帰りにもんじゃ屋さんでもちチーズベビースターもんじゃを食べたり。
お好み焼きやそばめしを食べたりして。
(ちなみに子供達は初もんじゃだったので大喜び♪)
なんだか疲れてあっという間に眠りについちゃいました。

いつの間にKIDSのサイトオープンしてたの?!
知らなかったよ~!!こちら
ENTER押して出てきた窓、ちっちゃっ(ΘoΘ;)
なんでアレ大きくなんないの~??
とりあえずムービーっと♪
あれ?!なんかBGM変わってる。
最後に出てきたあの黒い動物は何?
あのキャラクターは何??
(-_-;)ウーム 気になる・・・。

優しさが包み込む傷だらけのピュアファンタジー。

大人になると忘れてしまいそうな、大切なもの。
友情・夢・希望・人を信じる心がここに在ります。


なんかイントロダクションやストーリーを読んだだけでドキドキしてきた!
大人になるとわすれてしまいそうな大切なもの。
それを改めて気づかせてくれる映画なのですね。

そっか。なるほどね~!イントロダクションに書いてあるココの部分。
ある日、タケオは、アサトがテーブルのビンを手も触れずに引き寄せるのを目撃し、
興味を持って声を掛ける。

あの動画ニュースの徹平ちゃんのセリフ。
これがその部分なのですね。
タケオ:「この間のアレ、どうやったんだ?」
    「やってみろ」

アサト:「・・・何の話?」

もう何度も見ましたからね。ピンと来ましたよ。
傷を自分の体に移すだけでなくそんな能力までもあるわけですか??
アサトはいろんな能力を持つ少年なわけですね。
徹平ちゃんが演じるのかー。
そんなアサトを徹平ちゃんが演じるのかぁぁ。
楽しみだなぁ~!
たしか20日がクランクアップでしたよね?
撮影ももう終盤なのかな??
猛暑の中頑張ってるのかな??
相方さんもバラエティ祭りラッシュ!!
また新しい情報が。
もしツアのSPにもでるんですかー??
「ダウンタウンDX」にも出るし、「よくある質問」という特番にも??
うぅぅ。ついて行けるかしら??(笑)
まだシオドメディアも見てないし。IQサプリSPもちゃんと見てないし。
すでについて行けてません。
HDD編集が追いつきませんーーー(;^_^A

とりあえず明日のあらすじで楽しむ世界名作劇場はバッチリ録画済みよっ♪
俳優ウエンツ瑛士、楽しみにしてます~!

クリアーファイルゲット!! 

行ってきましたよ~!
今日は仕事がお休みなので逸る気持ちを抑えて(笑)とりあえず家事家事っと。
掃除に洗濯、あっ、ゴミ出すの忘れてた(゚∇゚;)!
よかった~。まだ回収に来てなくて(´ー`)ホッ

小さい駅とかだと取り扱ってないかも?!とWaT友さんから聞いていたのですが
電話して問い合わせるのもちと恥ずかしいから直接行っちゃえ!!
と駅まで車を走らせて。全速力で階段を駆け上がるっ(爆)
赤いアロエ赤いアロエ~。
あ!あった!1コだけ!!
店員さんにクリアーファイルのこと聞いてみてから買えばよかったんですが
朝ということもあって人が結構いたのでもう買ったときに聞くっきゃない!とレジへ。
普通に会計が済んで店員さんは何もくれる気配がない・・・。
「すみません、これを買うとクリアーファイルもらえるって聞いたんですけど」

「・・・。」(オイオイ!兄ちゃんよ~っ)

「すみません、そんな話は聞いてないんですけど」
「あ、ハイわかりました。スミマセン」
そそくさと店を後にしましたとさ。チャンチャン♪
何でよ~??やっぱちっちゃい駅だとダメなわけ?
ちっちゃいお店では取り扱いが無いわけ??

あぁやはり田舎ってそういう運命なのね・・(泣)

すぐに姉へメール。
お願いだから仕事帰りに赤いアロエ買ってね。クリアーファイルもらってきてね。よろしくね!
もう1日気が気じゃありませんでしたよ。
でもね、WaT友さんからありがたいメールが!!
余分にクリアーファイルゲットしたのでくださると言うんです~!
なんて優しいの~(*´∀`*)あぁありがたや。いつもいつもありがとう。
姉がゲットできなければありがたく頂戴することにいたしました。
そして夕方。姉から電話が。
「もらえたよ~♪」
(≧∇≦)キャーーー!!ありがとうーーー!!
ちゃんと姉は買う前に聞いたそうな。(そうだよねぇ、普通はそうだよねぇ)
私って小心者?!(笑)
だってなんだかちょっと恥ずかしかったんだもん(;^_^A
おかげさまでちょっと割高なコンビニのアロエヨーグルトを
デザートに1人でこっそり美味しく頂きました。
何度食べても美味しいねぇ~(^ー^* )

とりあえずもらえてよかったよかった~。
(WaT友Jさんメール&お心遣い本当にありがとうございました!)

さて。徹平ちゃんブログ。
空気清浄機ですか??
しかも「君」付けですか??
サボテンさんだったり空気清浄機君だったり。
可愛いよ~。いろんな物を擬人化する徹平ちゃんがめっちゃかわいいよ~。
徹平ちゃんちにはいろんな物が「君」や「さん」で呼ばれてたりするんだねぇ( ´∀`)たはっ
そう言えば徹平ちゃんちのサボテンさん元気かな?
空気清浄機、特に我が家では使ったりしてないのですが。
実家にはあるんです。結構フィルターとか汚れるんだよね。
徹平ちゃんはアーティスト、そして役者だから喉とかをいたわって購入したのかな?!
あ!そっか。福井ライブに備えてでしょうか??(違う?!)

徹平ちゃんちの空気清浄機君へ
徹平ちゃんの安眠のためにも頑張って働くんだよ~っ。
いっぱいホコリとか吸って綺麗な空気を保ってね~っ。

・・・空気清浄機になりたい(爆)

サボテンの時も同じ事書いたような・・(;^_^A


WaT友さん日記にて知ったのですが。
瑛ちゃんバラエティ番組司会?!こちら
タレバンゴン・・って何(・_・?)
タレント・バンド・コンテストの略か(笑)
何でも省略すりゃ~いいってもんでもないわよねぇ(爆)
なんか怪獣っぽいよね?
マチャミと司会ですか?あいのり連想しちゃうね。
きっと息の合った司会っぷりでしょうね。楽しみですよね!!

さて、では瑛ちゃん番組おさらい~♪

9/15(土)19:00~20:54 脳内エステ IQサプリSP (フジ)
9/17(月)19:00~20:54 あらすじで楽しむ世界名作劇場 (日テレ)
9/20(木)19:00~20:54 ウチくる!?秋のゴールデン2Hスペシャル (フジ)
9/20(木)19:00~21:48 アメトーーーーーーク!ゴールデン3時間SP (テレ朝)
9/21(金)19:00~20:54 DのゲキジョーSP (フジ)
9/22(土)19:00~20:54 タモリのジャポニカロゴスおもしろ漢字横綱決定戦!(フジ)
9/25(火)19:00~22:54 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル(フジ)
9/27(木)23:15~24:10 アメトーーク!(テレ朝)←3時間SPの未公開
10/2(火) 18:55~20:54 ザ・タレバンコン(TBS)

今日のシオドメディア、なんだかよかったらしいじゃないですかー。
相方発言あったらしいじゃないですかー。
もう気になって気になって。
オフィシャルブログ様達のレポ、ちょい読みしちゃったよ(爆)
だってだってー。気になるんだもん。
まだ録画したのを見てないんです。
ダンナが検索ちゃん見てるからー!
は、早く寝てくれ~!
・・・って私こそ明日早起きしなきゃいけないんだった。
運動会ですからね。役員ですからね。朝8時朝礼台前集合ですからね。
お弁当は4人分ですからね。
全員分作る割には全員バラバラに食べるっていう。
そんな時代なのですかー??
子供達は各教室で。
親たちは・・どこで食べようか??
いつもは一旦家へ帰るんですけどね、今年は私が役員なので。
帰るわけにもいかず・・。

気合い入れて頑張るぞ~!!

なんだか今日はすごく長い文になっちゃった。
そろそろ終えようと思ったら・・。
検索ちゃんに「小池徹平」の文字が!!(≧∇≦)キャー!!
終われない、このままでは終われない。
文字だけでテンションMAXでございます(笑)

(20~60代の男女1800人に聞いた)理想の息子にしたいランキング
第1位はキムタク。第3位は小池徹平。続いてもこちゃん、妻夫木くん。
第2位は??っていう問題。
誰?誰??

誰かパネラーがウエンツって答えた!
誰が答えたのかわかんない。今見ながら書いてるから~。
答えは「えなりくん」
あ!そうそう、そうだったね。
なんか前そんなランキングでえなりくん堂々の1位だったよね??
ダンナが「徹平すごくない?」って改めて驚いてます(笑)
「何のインパクトもないのに・・」って何を~っ!!(`ε´)
「よっぽどウエンツの方がいいのになぁ」って何を~っ!!(・・じゃなかった)
もちろん瑛ちゃんも好きよ。そんな息子もすっごく欲しいわよ。

徹平ちゃんのすごさに感心しきりの旦那様なのでした♪

さぁ~もういいかげん寝ないと~。
明日は自転車整備に校内パトロールにと。
腕章付けてがんばりまっす!!
ではおやすみなさい~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

アロエ徹平ちゃんクリアーファイル! 

皆さまのブログ巡りをして、Air studio(脚本/演出家)の藤森一朗さんブログを拝見したり。
医龍再放送の日程がフジテレビのHPにUPされたことを知ったりして喜んでいる私ですが。

あぁ、これは情報収集が甘かった・・・。
皆さん知ってました?!
駅のコンビニNEW DAYSにて赤いアロエヨーグルトを買うと、
先着50名様にクリアーファイルプレゼント
だそうで。

し、知らなかったー。
今日行けばよかったよ。駅の近くのスーパー行ったのに~!
まだあるかな?11日からそのキャンペーン開始したそうなんですが。
よっし!明日朝一で行くぞ!
開店が6時30分からだから開店と同時に行くぞ!

・・・って子供達の朝ご飯とかどうするー??(笑)
やっぱ子供達を見送ってから行くことにします。(当たり前です!)
でもさ、その1時間の間になくなっちゃったらどうすんの??
いやいや、もうすでになかったりして・・(;^_^A

とりあえず行ってみます!!
ありますように~!(祈)
最寄り駅のNEW DAYSがダメだったら・・・
さっき姉に電話して頼んだのでさらに他の駅でもトライです。
姉に思いっきり笑われましたけど(;^_^A

昨日の私のブログの締めの一言に暖かいお言葉をありがとうございます。
本当に人間関係って難しいなって。
人それぞれ、十人十色と言ってしまえばそれまでですが。
人によって考え方も価値観も違うのは重々承知のつもりですが。
行き違いというか。うまく自分の気持ちが伝わらなかったというか。
ホント人間関係、人付き合いって難しいですよね。

でもいろんな場所で新しい出会いがあったり。
そこで気の合う友達ができたり。
逆に今まであまり話したことなかったけど話してみたらすごく仲良しになれちゃった!
なんていうこともあったりしますからね。
いつどういうキッカケでそうなるかってわからないですよね。
だから人生は面白いのかも。

凹んだり、傷ついたり、落ち込んで立ち直れなかったり。
そんなことも生きていればありますよ!
私って楽天家であまりくよくよしないタイプだと自分では思っていたんですが。
最近なんだかちょっと精神的にめげることが多いです(;^_^A

やっぱWaTパワー不足のせいだ!
やっぱ私にはWaTが必要なんだ!
WaT~っ!カムバック
続きを読む

イチャコラWaT?? 

やっぱりね、やっぱり出ますよね♪
そりゃ~出るってば!
こちら

2007年10月1日 21:00~23:33
笑っていいとも!秋の祭典スペシャル!(仮)
木10『医龍 Team Medical Dragon 2』チーム

この番組はかなりおいしいですよね(笑)
共演者さん達と楽しそうにゲームに参加する徹平ちゃんが見れますからね。
お祈りポーズも見れちゃうかも?!
共演者さんたちとハイタッチしながら喜ぶ姿が見れるかも?


そして。
もうWaTファン騒然のこの話題。
『ウチくる!?秋のゴールデン2Hスペシャル』

ウエンツ瑛士が、中山秀征、久保純子にゆかりの地、東京・中野を案内する。
WaTの相方・小池徹平がVTRで登場し、
芸人とつるんでばかりで寂しいと告白する

この文見たさにわざわざ週間ザ・テレビジョンコンビニに見に行っちゃった(笑)

徹平ちゃんVTR出演で告白ですか~??
きゃぁぁぁ!!(/◇\)
寂しいだなんて言っちゃうの??
そんなイチャコラ発言・・・。

久々過ぎてヤバイ。
そんな告白VTR見ちゃったら。
完全に萌えます(笑)

てか、そんな寂しがらなくたって福井ライブまでもうすぐだし。
瑛ちゃんが「徹平んち」へ行った発言もあったことですし。
平間さん撮影はWaTだったようですし。

もう完全にイチャコラWaT復活してんじゃん!(爆)

そんな水面下で動いていないで、早く私たちファンの前に姿を見せて~!!
じゃれ合う2人の姿が見たいのです。
「徹平」
「瑛ちゃん」
とお互いがお互いを呼ぶそんな光景が見たいのです。
呼び合ってるだけで萌え死にそうだわ~(笑)

そのVTRの徹平ちゃんも楽しみだけど。
そのVTRを見た後の瑛ちゃんのリアクションがさらに楽しみ(〃▽〃)
瑛ちゃんからも告白あるかも~??

「最近徹平がドラマとかの撮影で忙しくてかまってくれないんですよ」とかさ。
「やっぱ徹平が隣にいないと寂しい~(>_<)」とかさ。
VTRを見てちょっと照れる瑛ちゃんってのもいいかも!!
見たいかも~!!!!!


ちょっと人間関係のいろいろで落ち込んでいた私ですが、
瑛ちゃん祭り&徹平ちゃんVTR出演でなんとか立ち直れそうです。
オンエアーが楽しみですね!!

WaT活動再開か?! 

「そのほうがかわいいよ」をリピしすぎてニヤニヤが止まらない~!! 
昨日の深夜に我慢できなくて録画したのを何度も見て。
もうほくほくな気持ちで眠りについたら。

・・・寝坊したΣ(-□-;)

もう車を飛ばしまくってなんとか仕事には間に合いましたが。
危なかったです(爆)
時間的にも交通ルール的にも。

だめだね、やっぱ夜更かししないでちゃんと寝ないと!
今日は早めに見てから寝ようっと♪(ってまだ見るんかい!!)


いつもね、宿題が終わったら録画したドラマとかを見ていいよって言ってあるんです。
なのでスマスマも見たんだろうな~って思って。
娘にCM見た?って聞いたら。
「CM飛ばしたからわかんない」と言うので。
ちゃんと見せてあげました♪
「かわいい~」って叫んでいましたよ。(さすが私の娘)
でもさ、最近ファースト・キスの結城先生、平岡祐太くん。
彼をカッコイイと言ったり。
花ざかりの君たちへの中津、生田斗真くん。
彼をカッコイイと言ったり。
ドラマの影響ってすごいなぁ~!と改めて感じている私なのでございます。
「でも1番は徹平くんだよ♪」
最後は必ずこう言うんですけどね(さすが私の娘)

学校で友達にこんな質問をされた娘。
「イケパラの中で誰が一番好き?!」(花君って言わないでイケパラって言ってるんですね)
とっさに花男を思い出してしまい、
「花沢類」
と答えてしまった娘。(天然?!)
それを聞いた友達は・・・
「あ!佐野ね」
と小栗くんだと思ってくれたそうな(笑)
本当は中津なのに~(T_T)と心の中で思ったけど言えなかったらしいです。
そのお友達は誰が好きなの?と聞いてみたら。
「保健の先生だって!」
(・∇・;)エ?まさかあのゲイの先生??
ずいぶん渋いじゃないですか。そのお友達(爆)
何でも目が好きなんだそうで。
人間、十人十色ですから。そりゃタイプだって人それぞれですから。
でも9歳にしてあの大人の魅力がわかるなんて。
ある意味すごいかも~?!

はい。徹平ちゃんブログ。
なんだ?なんだ??
デケデケ~♪って何の音楽だ??(笑)
その表現がかわゆすぎてすっかりやられましたけど。
ゲーセンはねぇ。あまり行かないんです。
だって苦手なんだもん、ゲーム。
一昔前に流行った太鼓の達人とか、あぁいう系のゲームは得意なんですよ。
ちなみに太鼓の達人家にあります。
でも車のレースとか、UFOキャッチャーとか、その他もろもろ。
全般的に苦手なんです(;^_^A
バイオハザードとかも大昔にやったりしましたが。
もう今自分がどこにいるのかわからない。
そして操作がうまくできないから、壁にぶつかりながら走ったり、
変な動きをしながらその場をまわったり。
そしてあっという間にゲームオーバー(爆)
私にゲームの才能はないらしいです。
男の人ってなんであぁうまいんでしょうね。
息子もゲーム大好きで、初めてやるゲームとかでも勘でできちゃうんですよね。
あぁいう才能を勉強の方で開花させてほしいんですけど・・。
徹平ちゃんも瑛ちゃんもゲーム好きなんだよね。
やっぱ男のコってそうなのかな??
2人でのお仕事の時とかもゲームについて話したりしてるのかな~♪♪

・・・9月4日。
撮影ですかー。
平間至さんが「今日はWaTを撮ってました」ってブログに書いている!!
と知って、慌てて見に行ってきましたー。

本当だ

何の撮影ですか~??
2人揃っての撮影、しかも平間さん。

・・・WaTカレンダー?(笑)
いやいやそうだとしたらカレンダーの予約受け付けるはずだし。

・・・WaT写真集??
これもひょっとしたらありうるかも(笑)

一番有力なのが。
・・・新曲ジャケ写?もしくは新曲ポスター??

やっぱこれでしょ?(勝手に決定)
だって平間さん、撮影、しかもWaTで。
やっぱこれっきゃないでしょ?
そうであってくれ!
そうであって欲しい!!

福井で新曲発表&お披露目もやっぱ夢じゃないのかも~!!

何の撮影にせよ、WaTで活動しているのは間違いないですよね?
嬉しいなぁ~♪2人揃ってお仕事してる姿を思い浮かべて思わず( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

あぁ、昨日からずっとニヤニヤしっぱなしだな、私。
顔が元に戻りません!

あぁぁぁぁぁ~っ。

・・・嬉しい
続きを読む

おめでとうございます! 

まずは今朝のめざましで知ったビックニュース。
コブクロの黒田さんに第1子誕生!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪
9月8日に男の子が誕生したそうです。
おめでとうございます

そしてこの9月8日という日はコブクロのお二人にとってすごく意味のある日なんですって。

小渕さんのお母様の命日。
そしてコブクロが結成された日。
それが9月8日なんですね。

すごいですよね。
こんなにも意味のある日に誕生したなんて。
わざわざこの日を選んでこの世に生まれてきたのかも?!
そんなふうに思っちゃいました。
お子さんが生まれてますます素敵な歌詞や歌ができることでしょうね♪
楽しみです!!!

さて。医龍HPにて噂のCMがUPされているようで。
早速見てきました~(^∀^)こちら
いよいよですね。いよいよ始まるんですね。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
って医龍CM語ろうと思ったら。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今、スマスマ見ながら書いてたんですけど。
み、見た?!今の見た??
噂の「そのほうがかわいいよ」ですよ~♪♪
(azusaさんありがとう!やっと見れました!!)
洗顔編の「洗顔セット当たる!」の部分だけ「そのほうがかわいいよ」
になっているという例のCMですよ。
しかも「そのほうがかわいいよ」新バージョンでございますよ。
めっっちゃ可愛い徹平ちゃんと聞いてはいたけれど。
あの画面に飛び込んでくる感じはなんですかー!
めっっっちゃかわいいんですけど
娘のために毎週スマスマ予約しててよかった~(^ー^* )
捕獲大成功でございます(^ー^)v ブイ!
あぁ、録画ストップしてリピしたいぃぃ・・・。
そんな衝動に駆られながらもうドキドキですよー。
1人で叫んじゃったもん(爆)
1人でキャーキャー言ってたら旦那が帰って来ちゃった(;^_^A
・・・ま、いっか(笑)

あ!そうそう医龍のCMについてですよね。
これって最新の徹平ちゃんですよね?
ってことはレーシック後の徹平ちゃん??
メガネには度が入っていないわけですか??
そういえばメガネ越しのおめめがちっちゃくないですよね。
通常サイズのパッチリおめめですよね?(違う?!)
思わず一時停止して見ちゃったよ。
止めたり再生したりしてガン見してたら横からのぞき込むダンナ。
「あ!また医龍やるんだ。」
そうです。そうなのです。
カムバック!伊集院先生なのですよ。
・・・って覗かないでよ(爆)

さっき日テレかな?神の左手の心臓外科医さんが特番?でやってて。
思いっきり医龍の音楽流れてた~♪

・・・他局ですよね?!(笑)

宣伝なのかと思っちゃったよ。
今の医療技術やら医療機器ってすごいんだねぇ。
局所麻酔で心臓手術やっちゃうの~??
えぇ~っΣ(-□-;)
しかも手術を受けている患者さんがモニターで自分の心臓手術のようすを見てるなんて!!
もうビックリです。
コワイ・・。コワすぎる・・・。
だって自分の心臓ですよ。
しかも手術中ですよ。その光景をじかに見ることが出来るなんて。

心臓に悪いじゃん(;^_^A

徹平ちゃん見てないかな~??
お仕事中かな??
なんてすぐ徹平ちゃんに結びつけて考えちゃう。
そしてチラチラとあいのりの瑛ちゃんの腕を気にしつつ(笑)
小悪魔キャラのくぅ、すごいですよね。
計算ですか?
昔スマスマで中居くんがやってた計算マコちゃんをふと思い出しちゃった。
あんなふうに自然と男の人に好かれるような仕草や行動が取れるのも
ある意味才能かも??
女を敵にまわしちゃうけどね(爆)

さてとあいのりの続きをみることにします~♪
正直、内容よりも腕を見ちゃうんですけどね(〃▽〃)

みんなでリクエストだ~♪ 

なんだか腕が痛いなぁ~って。
そう言えば足とかも痛いなぁ~って。

まさか昨日公園で子供達とアスレチックやったから?!
まさか昨日公園で子供達と逆上がりやったから?!
まさか今日公園で迷路の中を走りまわったから?!
※さすがに逆上がりは周りに人がいないことを確認してやりました(笑)

完全なる運動不足でございます。
えぇ、だって通勤だって車ですから。
めったに自転車乗らないし。
運動らしい運動だってやってない(;^_^A
よっし!明日からはまた自転車通勤だっ!
以前運動不足解消のために自転車通勤に変えたのですが・・
1週間で挫折したのはこの私です(爆)


さて。
Music LoversのHPで1周年記念のリクエスト募集してますね♪
「もう一度見たい!LIVEパフォーマンス!!」大募集中だそうです。
コブクロさんに福山さんもMラバ出たんだね。
私見てないなぁ。見逃してるなぁ。
あ!この人も見たい。あの人も見たい。
いやいや、でも。
一番見たいのは・・・・。

もちろんWaT~っ(そりゃそうだ)

えっ、どうしよっかなぁ~??
どの曲にする??
「僕のキモチ」「赤鼻のトナカイ」「ボクラノLove Story」「Christmas Lovers」
迷うなぁ~。
時季はずれのクリスマスソングも捨てがたいけど(笑)
ウエンツサンタに徹平トナカイもめっちゃ見たいけど。
あれすごく可愛かったよねぇ(〃▽〃)

やっぱ僕のキモチかボクラブかなぁ。
どうしよう~???
皆さんはどうします??
リクエストはこちらから
あ!そうだ!!
この時の「ボクラノLove Story」って確かフルだったんですよね。
いつもTVバージョンで短くされちゃってたからかなり嬉しかったこと思い出しました!
短くしちゃうと歌詞が飛んじゃってさぁ。
せっかくの歌詞がつながらないっていうか。
せっかくの歌詞の持つ意味が伝わらないっていうか。
残念に思っていたんですよね。
それがフル!あの時はやっぱフルはいいな~♪ライブはいいな~♪
って感動しちゃったんですもん。
ちゃんとリクエスト曲ってフルで流してくれるのかしら?!
とりあえずリクエストの多かったLIVEを大公開って書いてあるから
みんなで協力してリクエストだっ
みなさ~ん!!
10月の福井ライブ。
残念ながら生WaT復活祭を見ることができないファンの為にも
リクエストお願いしますよ~。
お願いだから動くWaTを見せてくれ~!

・・・お願い


究極2択アンケート、気づいたら締め切られてました(笑)
皆さん投票ありがとうございました!結果はこちら
私的には究極だと思ったんですけど。
やっぱあの涙でファンになった人多いのかな??
私もその中の1人ですけど(*v_v*)ポッ
あの白いフワフワ衣装。
まさに天使!まさに王子!
そしてあの美しい涙。
ひらひら舞い降りる白い羽。
あのMステ初登場は忘れられない衝撃映像でしたよね!!
今度はもっと究極考えるぞ~っ。
また何か新しいの思いつき次第アンケート開始しますのでぜひ参加してみて下さいね♪


今日のいいとも増刊号。
坂口さんのやってくれるかな?って淡い期待を抱いて録画してみたんですが。
やらなかったよね?
残念ですー(*_*)
徹平ちゃんのことを話す坂口さん。
メル友だと紹介する坂口さん。
その坂口さんの書いた徹平ちゃんの絵と共に見たかったのにー。
あ~あ。
たとえイラスト出演でも。
たとえそっくりさんでも。
小池徹平という文字が出ただけでも。

そりゃ~嬉しいですよ。
えぇ、一番嬉しいのは本人出演ですけども。
完全なる小池徹平不足、WaT不足ですから。
さぁ!みんなでリクエストだっ!!

念のためにもう一度リクエストフォームつけておきますね♪♪
さぁ、リクエストまだの方はこちらからどうぞ

ドライブ?! 

医龍2のサイト見ました??
坂口さんのインタビュー見ました??
見ていない人はこちらから

以下抜粋。

再開したキャストのみなさんとは、どんな話をなさいましたか?
「みんなと会うのは前作以来なんで、ホントに“久しぶり”ってとこから始まって…。“大丈夫? できる? オペいける?”って、徹平とはホントそんな確認から(笑)。“2人でがんばりましょう”なんて言われました。」

キャストの皆さんと言うよりも。
徹平ちゃんネタじゃ~ん!!!
「2人でがんばりましょう」だなんて。
徹平ちゃんらしい~(´ー`)
何だか発言が大人だわ~

ところでインタビューって動画じゃないのね。
前回は動画でしたよね??
動く伊集院徹平ちゃんインタビューが見たかったよ・・。
坂口さんの次は誰かしら??
やっぱ徹平ちゃん???

それからもう医龍2のCMが始まっているようですね。
見ーたーいーー!!
深夜とか適当にフジ録っとけば捕獲できるかしら??
どなたか見た方いらっしゃいますか~??
どんなのだった??メガネっ子だった??(当たり前か)
こうやってどんどん宣伝が始まって。
あっという間に10月11日がやってくるんでしょうね。
その前に福井か~(*´∀`*)
WaT復活祭ですね(笑)
行けないけど嬉しい。
行けないけどWaTが歌ったり喋ったり一緒にいる所を想像しただけで嬉しい。
やっぱりWaTじゃなきゃ。
やっぱりWaTがイチャコラしてくれなきゃ。

・・・行きたい。(いつもこれです)

行かれる皆さまと一緒で気持ちはもう福井ですから。
勝手にカウントダウン開始ですから。
現地へ行かれる皆さま。どうかどうかレポをー!
WaT友さんからのリアルタイムレポを家でじっと待つ自分の姿が目に浮かぶ・・。

・・・虚しい(爆)

いやいや大丈夫です。
TVで徹平ちゃんに会えるもん。
毎週会えちゃうんだもん。
嬉しいですよね~!!


かなり遅れましたがduet。
なんでも瑛ちゃんったらほぼ毎日運転しているそうで。
初めて運転して行った場所がグッドウィルドーム。
うんうん瑛ちゃんらしいなぁ(^ー^* )フフ♪
そ・し・て!
徹平ちゃんチにも行ったの~??
えぇ~っ、いついつ??(笑)
いつのまに~??
そんな仲になってるの??(←元々そんな仲です)
徹平ちゃんちで何を??
深夜にドライブでもしたんでしょうか??
うぅぅ。妄想モード入っちゃうよ。
瑛ちゃん、海にも行ったんだね~♪
すごく乗ってるじゃないですか。
これだけ乗ってれば運転もすぐうまくなるよねぇ。
もうすでに助手席に手を掛けてバックしたりしちゃってたり・・・。
(≧∇≦)キャーーー!!
その時の助手席は・・・。

徹平ちゃん?!

またしても(≧∇≦)キャーーーーー!!(笑)
そして徹平ちゃんがちょっと照れたりして。

このままいくと、どんどん妄想エスカレートしそうなのでここで強制終了!


Dゲキ、録画しておいたのを今日見たんですけど。
美川さんがカジノでレギュラー陣から預かったお金を使ってギャンブル。
美川さんが瑛ちゃんからお金を巻き上げる・・・じゃなかった(笑)預かるシーン。
瑛ちゃんのお財布~♪
JUNONで言っていたお財布、これですよね??
お母さんからもらったお財布。
高1から使っているお財布。
うんうん!使い込んでる感じ!使い込んでてイイ感じ!!
3回も落としたのに3回とも返ってきたなんてすごい縁ですよね。
なんだかこの記事を思い出してお財布をじーーーっと見ちゃいました(笑)
でもカジノで儲けたお金、山分けで良かったね(^ー^* )
瑛ちゃん倍以上になったもんねぇ。
美川さんに最後謝る瑛ちゃんがまた可愛かった~♪


そしてアニメラブ★コン。
今日は中尾っちとのぶちゃんの話でしたね。
最後のトコ、お互い「好き」って言うトコ。
娘&息子とキャ~(/◇\)って言いながら見ちゃった。
いいよねぇ。ああいうシーン。

あ~あ。アクネスCM、やらなかった~(T_T)

あのね、以前ブログにコメントくださったWaT友さん情報なのですが。
アクネスのCM、洗顔編の最後のセリフ「洗顔セット当たる!」が
「そのほうがかわいいよ」になってるそうで。
アクネスキャンペーンが終了したのでそうなったようなんですよ。
しかも治療編とは違うらしく。
「めっっちゃ可愛い徹平ちゃん」なんですって!!
うわうわ~。見たかった。
関西ではラブ★コンで流れたそうなんです。
だから今日はかなり期待してたのにー。
この前スマスマで流れた時はどうだったんだろ??
あぁぁ。ちゃんと見ていなかったことが悔やまれる・・・。
スマスマって毎回録ってるんだけど見たらすぐ消しちゃうんだよね。
よっし!月曜のスマスマは消さずにCMチェックだっ。

あれ?瑛ちゃんブログ更新されてるー。
歴史的発見??
食いつく??

あれじゃ不完全燃焼だよ(;^_^A
かなり気になる・・・。
どうにかしてー。
食いつきっぱなしで放置しないでー。

瑛ちゃーーーん!!

ハイ、ブーイングコメントの嵐ですよ。
こりゃ、オチをつけてもう1回更新するっきゃないな(笑)

恐るべしっ!! 

もうタイトルを見ただけであの日記を思い出しちゃいましたよ(笑)

こんばんわ!ちょっと今日は意味もなくキャンドルの明かりだけの部屋で書き込みしています。たまにこんなことやるといいもんですよ(#^.^#)
雰囲気が変わって妙に落ち着きます。キャンドルパワー襲るべしですね(笑)


襲るべしってブログで結構使わせてもらいましたから。
そう言えば最近誤字脱字ないわねぇ。徹平ちゃんのそんなトコも可愛くて好きなんだけど・・

っとレーシックって??
目の手術って??
そんな画期的なモノがあるのですね。
でも目をレーザーで治療ってコワイ~(゜_゜i)タラー・・・
徹平ちゃんこそその勇気?恐るべしですよ。
私なら絶対ムリだなぁ。
最近PCのやりすぎですっかり視力が落ちてしまって。
コンタクトも真剣に考え中。
目が見えないって不便ですよね。
今のコンタクトって一体いくら位なのかしら??
昔は2万位だったような・・・。

皆さんメガネっコな徹平ちゃんが見れなくなって淋しいなんていうカキコ多いですよね~。
いやいや待った!
だって10月からメガネっコに毎週会えちゃうじゃないですか~っ♪
それにさ、別に度が入っていなくてもファッションとして掛けたっていいんだしさ。
これからも時々メガネな徹平ちゃん、見れるといいな。


あ!今日のいいとも。
昨日のイラスト出演に引き続き、またしても徹平ちゃん登場!(っていってもそっくりさん)

・・・正直似てませんが(爆)

でも笑顔が素敵な好青年でしたよ。
レギュラー人も全員「そっくり」の札を上げていました。
ま、雰囲気はね~。
ま、いい笑顔だったし。

そしてゲスト。
明日公開のHEROの宣伝でめざましからとくダネ!からいろいろ出演していますね。
キムタクと松たか子さん。
今日っていいとも倍率高かっただろうなぁ。
キャンセル待ちとかもすごかったのかな?
もともと剛くん出てるし、SMAP曜日って倍率すごいらしいですからね。
そうそう、キムタクのそっくりさんも出てましたよ。
いつもさ~、キムタクとかカッコイイ人のそっくりさんが出ると
会場はかなりシビアでブーイングの嵐だったりするんですよね。
でも今日はどっちかっていうと笑いが起こっていた。
雰囲気が似てたし、人柄かな?あまり反感を買うタイプじゃなかったのよね。
キムタク本人を目の前に「感動です」(感激ですだったかな?)って言ってたし。(笑)
お休みの日ってなんだかいいですね。
いいともとか徹子の部屋とか見れちゃうんだね~♪
しかも1人で。邪魔者がいない~!
徹平ちゃん、徹子の部屋出ないのかな??
まだ出たことありませんよね??
この前早乙女太一くんが出ていて思わず見入っちゃった。
いやいや、母が好きなので。
無口な子みたいであまり話ははずんでなかったけど(爆)
徹子さんとあぁやっていろんな話して欲しいなぁ。
やっぱいいとものテレフォンと徹子の部屋って人気者の証って言うか。
タレントさんの登竜門っていうか。
そんな気がしません??
はなまるカフェとかごきげんよう、メレンゲにチューボー、バニラ気分。
もういろんなの出てるんだからさぁ。
そろそろいいんじゃない??

・・・ってもう出てたりして?!
出てないわよね(爆)


あとさ~、僕らの音楽とかトップランナーとかミュージックフェアとか。
そんな音楽番組(トップランナーは違うか?)にも出て欲しい!!
セッションとかして欲しい。
誰とがいいかな?
やっぱ尊敬するコブクロさん??
ゆかりのあるゲストと歌う訳じゃないんですよね??
ミュージックフェア、だって前にテゴマスと谷村新司さん出てたもん。
WaTの持ち味を生かせるようなそんなゲストがいいわねぇ~(^∀^)(って勝手に)
ドキュメントタッチな番組とかもいいよねぇ。
情熱大陸とかさ。今大注目のアーティスト、WaTの素顔に迫る!
なんて密着しちゃったりしてさぁ~♪(妄想入ってます)
いつか出てくれる日を楽しみにしてます~

そんな徹平ちゃんの尊敬するコブクロさん情報!!(いらない?)
なんでもニューシングルが出るそうで。
反町隆史さん主演の日テレの連ドラ「ドリーム☆アゲイン」の主題歌だそうですよ。
またまた主題歌なのですね~(^-^)
新曲のタイトルは「蒼く 優しく」で11月7日発売だそうです♪
カップリングの曲がライブでも歌ってくれた「君色」と「赤い糸」だそうで。
これは買ってしまうかも(爆)
新曲、どんな曲なのでしょうね。楽しみだなぁ~(*´∀`*)
興味のある方~!!
詳しくはコブクロHPをご覧下さい。

またここでいつもの言葉を叫ばせて!

WaTはまだか~??
WaT新曲はまだか~??
WaTライブはまだか~っ??

ハイ、最後はいつもこれです。
ハイ、最後はやっぱりこれです。
福井~っ、福井ライブ行きたいゾ~!!(心の叫び)

叫んだらちょっとだけスッキリした(笑)



皆さま、いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてスミマセン。
娘のバレエのお迎えの後、お風呂に入って、旦那が帰ってくるまでの間にお返事しますね~♪
(って誰もこれからの予定なんて聞いてないし・・)

何の秋にしよう?? 

ananの話の前に~。
瑛ちゃんTV出演情報~♪

9月ってSP多いんだね。
さすがWaTのバラエティ担当(笑)

9/15(土)19:00~20:54 IQサプリSP (フジ)
9/17(月)19:00~20:54 あらすじで楽しむ世界名作劇場(仮) (日テレ)
9/20(木)19:00~20:54 ウチくる!?秋のゴールデン2HSP (フジ)
9/20(木)19:00~21:48 アメトーーーーーーク!SP (テレ朝)
9/21(金)19:00~20:54 Dのゲキジョー2時間SP (フジ)


TV誌には人間失格の瑛ちゃん写真が。
着物姿めっちゃカッコイイ!!
着物似合う~!!
迫真の演技、期待してますよっ。

そしてアメトーーーーーーク!では「ドラゴンボール大好き芸人」として参加だそうで。

・・・芸人?!

ま、瑛ちゃんは新しいジャンルを作りあげてますからね。
笑いもとれるアーティスト(笑)
って芸人じゃないじゃん!
とりあえず全部録って瑛ちゃんの部分だけうまく編集だっ(爆)


さて。ananの「07年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男」
この特集ってかなり前からやってるんですよね。
この話題はよくテレビとかで耳にしたりしてたんですけど。
私、anan買ったの初めてかも(笑)
徹平ちゃんが載ってなかったら買いませんからー!
・・・たった1ページですか(爆)
いいの、もういいの。
とにかく買うの!!
本屋さんでananを手に取った瞬間、真っ先に小池徹平の文字を探す探す。
とにかく徹平ちゃんの記事&写真チェック!
そしてランキングもついでにチェック!
立ち読みの時点でもうほぼ読み終えたわ~(笑)

結果は・・・。

「好きな男ベスト30」 第23位
「抱きたい男」 第4位
「かわいい男」 第2位


(・o・)アレ?「好きな年下の有名人」に入ってない。
そっか、徹平ちゃんと同世代のコがアンケートに答えたら、徹平ちゃんは年下じゃないわけか。
ananって幾つくらいの人が読む雑誌なんですか??
徹平ちゃんと同世代もしくは徹平ちゃんより年下ってことは10代とかも読む雑誌なのかな?
もう自分目線で物事を考えちゃってるのでね。
年下の有名人には確実に入ると思っていました(;^_^A
かわいい男もまさかの第2位だしさ~。
まぁね、あのアンケートの長さに断念した徹平ちゃんファン、
きっといっぱいいるだろうし。(それは私?!)
来年は頑張ろ~っと(笑)

記事で徹平ちゃんが言っていましたね。
かわいいも嬉しいけどカッコイイ頼れる兄貴的存在になっていたい。
ついつい、かわいいを小池徹平の代名詞として使ってしまう。
もう可愛いと言えば徹平ちゃん。
だってさ、だって。

やっぱりかわいいんだもん!!

9年後かぁぁ。そのころ私は・・・いや、考えるのやめとこ(爆)
福山さんのようにいくつになってもかっこよくて。
俳優としても歌手としても活躍!!

そんな9年後の徹平ちゃん。
素敵だろうなぁー!!
ますます男に磨きがかかってかっこよく成長してるんだろうなぁ。
そんな頼れる兄貴になっていく姿をずっと見届けたい。
応援し続けますよっ。

そして相方。瑛ちゃん。
「友達になりたい男」第4位

確かにね、ここには確実にランクインされると思ってましたが。
他のに入っていないのが不思議ですよねぇ。
いい男なのに笑いもとれるといえばこの人。注目ですよ~っ!!(笑)


そうですか。徹平ちゃんはドラマの秋ですか。
そうだよねぇ~!!
もう待ってましたっ。俳優小池徹平ですからねぇ。
撮影頑張ってるのかな??
ドラマに映画に超多忙なのでしょうね。
オンエアーまだかー!
あと1ヶ月の辛抱だー。
番宣まだかー!
出るよね??いろいろ出ちゃうよね??
再放送あるのかー!
あるみたいですね。(ちゃんと分かり次第UPします)
とにかくとにかくとにかく・・・。

めっっちゃ楽しみ~

さて、私は何の秋にしよう??
とりあえずKIDS原作読んだし、人間失格これから読む予定だし。
読書の秋ですかね。
食欲の秋と言いたいところですが、ここはセーブしとかないと!
これ以上肥えたらヤバすぎますから(爆)
でもさ、さんまとか梨とか柿とか栗とか。
秋って美味しいモノ多いよねぇ~!
いろんな食べ物の誘惑に勝てるだろうか・・・。

台風が近づいて来ましたね。
蒸し暑くてすごい湿気ですよね。
おかげさまで前髪がくるっくるです(笑)
くせっ毛だからさ~。湿度を敏感に感じ取るわけですよ。
梅雨時期なんて最悪ですよ(-_-;)

大きな被害がありませんように。
今日のサッカー台風でなしになったから、今日は家でゆっくりしようっと♪
家の中掃除でもするかー。
そして綺麗になったらDVD編集でもするかー。
そろそろやらないと医龍毎回録れないもんね。
瑛ちゃんのSPもいっぱいあるし。
でも結局見入っちゃって編集作業進まないのよね(;^_^A

やっぱ小池徹平な秋、WaTな秋で決定!!(笑)






追記あるよ~!
続きを読む

いよいよ新学期 

いよいよ新学期。いよいよ給食スタート!
そして運動会の練習開始で毎日体育着を持って帰ってくるー!
1日じゃ乾きませんって(笑)
娘はロックソーランの練習、息子は・・・??
何踊るのかわかってない(;^_^A
だって聞いても教えてくれないんだもん。
低学年のお遊戯?って可愛いですよね。
ウチのコちゃんと踊れるかしら?!
心配だ・・。

そうそう!先日、新学期の準備でいろいろお道具箱の中身やら
ノートやら鉛筆やら買いに行ったんですよ。
そして息子の筆箱。ポケモンの両面開きのヤツ。
もうボロボロだし汚いし、買ってあげようと思ったら。
どのお店へ行ってもない!!
まずあの形の筆箱がない!!
スポーツブランドのソフトペンケース?(チャックの)やら
缶ペンケースやら、そんなのばっか。
低学年はそういうの使っちゃダメなので困った~(;^_^A
時期的に置いてないのかしら??
でも新学期だし。
と、トイ○ラスへ行ったり赤ちゃん○舗へ行ったりいろいろしてみたんですが。
カーズとか他のキャラクターのはかろうじて置いてあったものの。
やっぱポケモンがない。
家に帰ってネットで検索。
あるじゃ~ん!
でも送料込みで約2000円。
(-_-;)ウーム 。ちと高い(爆)

オクですよ、ネットオークション。
やったことなかったんですけどね。
コブクロライブへ行ってからどうしても欲しくなって。
初入札(笑)
コブクロさんのDVD人気あるのよね~。
私みたいな人がいるからかな??
ライブ見て欲しくなっちゃったって人。
きっとそうだよね?
今も旦那にナイショでこっそり入札は続けているものの。
安値では落とせず、まだ一度も落札経験のない私。
そこで試しに筆箱検索したんですよ。
そうしたら。結構安く出品されてて。(もちろん新品ね)
試しに入札してみたんですよ。
そうしたら。

・・・落とせちゃった(笑)

旦那には親バカすぎだ。
筆箱なんて何でもいいだろ~??
って言われちゃいましたが(-∀-;)
いいんだもん、820円で落とせたんだもん。
送料や手数料入れても普通に買うよりちょっぴり安いもん!
でもまさか落とせると思ってなかったのでビックリ。
けっこう面白いもんですね。
自分の欲しいモノが安く手に入るのって嬉しい。

旦那:やみつきにならないといいけど・・・。

はいその通りです。気を付けます(笑)


ananの好きな男ランキング。
キムタクが14年連続1位だそうで。
WSで取り上げられていましたね。
そして徹平ちゃんの尊敬する福山さん。
9年連続2位だそうで。

すごいですよね。連続してランキングされるのって本当にスゴイ!
人気者の証ですよね。何年経ってもいくつになってもカッコイイ。
人間的な魅力なのですかねぇ。
もちろんビジュアル面でもカッコイイですけど。

徹平ちゃんはどんなのに選ばれてるかな?
やっぱ「抱きたい男」」「かわいい男」「好きな年下の有名人」
これは間違いなく上位ですよね。
仕事帰りに買ってこようっと♪

2008年カレンダーだっ! 

昨日の夜たまたま見た三井住友フィナンシャルグループのCM。
かかっていた曲がさぁ。STAND BY MEだったんですよ。
ちなみに歌っているのはゴスペラーズ。
もうその曲が聞こえたきただけで思わずTVに釘付けになっちゃいました(;^_^A
はい、私の心の声。
「な~んだ、KIDSじゃないのか」(←当たり前です)
あぁ、やっぱあの動画ニュース見すぎたな(笑)
ってもう見れなくなってるのねぇ・・。
仕方ない、某動画サイト様で見せていただくか(爆)

そうそう!もう来年のカレンダー予約受付してるんですね。
もう皆さんのブログで話題騒然じゃないですかー。

・・・出遅れた?!(笑)

徹平ちゃんカレンダーそして瑛ちゃんカレンダー
か、カッコイイ(〃▽〃)
またしても平間さんが撮影かしら?!
うわうわ~。今年のは瑛ちゃん買わなかったけど(爆)
瑛ちゃんのもゲットしたくなっちゃったよー。
きゃ~んかっこええ!!!!
ところでWaTカレンダーは??
WaTカレンダーとかWaT写真集とかサー。
そんな企画はないのですか??
・・って瑛ちゃんの写真集もまだだった(;^_^A

ところでビミョーな発売日の違いは何なんですか?
謎だ・・・。

私、この部分に反応してしまった。
一体この文句って誰が考えるのでしょう??
2007年に主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」も好評。
いい男なのに笑いもとれるといえばこの人。注目です。

思わず笑ってしまったわ。
その通りですね。
あんなルックスでめっちゃいい男(黙ってれば?)なのに
笑いもしっかりとる!
お笑い芸人魂を持つアーティスト。
そんなジャンルありませんから。
新しいジャンルを確立しましたから。
瑛ちゃんたらすごいわ(笑)
このカレンダー写真の瑛ちゃんがパン一で土下座したりするんだもんねぇ。
ギャップがありすぎますよ。
ま、そのギャップが良かったりするんですけどね~。

ちなみに徹平ちゃんは
2007年は様々に活躍の場を広げている徹平君。
来年は主演映画も決まりますます目が離せません。

こんなこと書かれてます~♪
うんうん!目が離せません!いや、目を離しません!!(笑)
この1.2月のページの写真もナチュラルテイスト?でイイ感じ~
自然体なのがいいですよね。
表情とかやわらかくてなんだかほんわかしちゃう。
また今年もローソン特典とかファミマ特典とかあるのかなー?
そしてFC特典!
どこで予約しよっかなぁぁ??

スマスマ。
久しぶりに徹平ちゃんのCM流れたような。
最近アクネス流れてなかったよね?!
でもやっぱ洗顔編なのね(爆)

おっと夏休み特別企画。
これ去年は娘が参加したのよね。
今年もあったんだー。
知らなかったよ(;^_^A
娘が知ったら「行きたかったのにー」って怒るだろうなぁ・・。
でもこれ待ち時間めっちゃ長いから・・・いっか(爆)
おっと、瑛ちゃんの番組録り忘れるところでした(;^_^A
「地球の危機を救うお金の使い方」おっとギリギリセーフ。
あ~よかった(´ー`)ホッ
時間のあるときにゆっくり見たいと思います。

あいのり。
ソファーでうたた寝しててほとんど見てないー。
気づいたら茶葉の復讐劇やってた(笑)
しかもベストハウス123のパクリで・・・。
「第3位!」って言う瑛ちゃんが可愛くて。
あの似顔絵??似てるよね。
そっくりだったね(´ー`)

えぇ?!あの3人ってこれから三角関係に発展するの??
女同士の戦いですかー??恋愛絡むと女性はすごいですからね(爆)
それは・・・楽しみかも。

ウーム、カレンダー予約FCだと確か2枚生写真つくんだったよね?
どうしようかなぁ??
・・・ってまだカレンダーのこと考えてる人(笑)
去年のローソンの写真、ぶっちゃけ違うのがよかったし
ファミマの方がよかったんじゃなかったっけ??
みなさんはどうします~??
悩むところですな。
てか、瑛ちゃんのも買ったら貼るトコないんですけどー!
今だって徹平ちゃんカレンダー娘の部屋に貼らせてもらってるし。
あぁ、自分の部屋が欲しい。
あぁ、WaT部屋が欲しい。
自由にポスターやらカレンダーやら貼れる部屋が欲しい~~~っ。
そしたら天井に至るまで隙間無く貼りまくるんだけどな(笑)

そしたら夜寝る前徹平ちゃんの顔を見つめながら安眠。
そして朝起きてすぐに目の前に徹平ちゃんの笑顔が~~。
(≧∇≦)キャー

そんなの1度でいいからやってみたい。

選べな~い! 

今、お風呂から出てきたら。
旦那が「徹平テレビに出てたよ」って。

な、なにぃ~?!

え?なになに?いついつ?何の番組???
もしかしてJAPAN COUNTDOWN??
私今お風呂で見てたんだけどー!

「風呂の中で寝てたんじゃないの??」
・・・確かに。記憶がない(爆)←危ないです。

さっきのランキングでしょ?(2007年夏TOP100やってたんです)
何位だった?何位だった~??
なになに?何の曲??
君に贈る歌??(って冷静に考えたらそれしかないですね)
「わか~るわかるよ♪」って歌ってた??
もう質問攻めです(笑)

「たしか30何位だったと思うけど」

あぁ~!見たかった。テレビで動く徹平ちゃん見たかった・・・。

「久しぶりにテレビで見たな。そう言えば」

だってどうせPVでしょ??(悔し紛れです)
いいんだもん。そんなのいっぱい見てるもん。

「わか~るわかるよ君の気持ちぃ~♪」と歌い出す旦那。

キィ~!ムカツク!(笑)
やめてよ。もう!キモイじゃん!
かなり毒吐いてますが、だって歌い方が気持ち悪かったんだもん(>_<)

そんなふうに鼻歌を歌いながら「寝るわ」と満足そうに2階へ行きましたとさ。
ヤダヤダ。見逃した!たとえPVだろうがTVで歌う徹平ちゃん見逃した!!
ショック(-∀-;)

30何位だったのか気になったので調べましたよ。
HP見てみたら携帯サイトでって書いてあったからさー。
携帯サイトでわざわざ調べましたとも。

(・_・)......ン?30位以内に名前がない!!
ちょっとちょっとちょっと~!
ウソじゃん。違うじゃん。
旦那こそ寝ぼけてたんじゃないの~??
40位以内にもない。
(・o・)アレ?どうしちゃったの??
そして50位以内。 
あった~!!53位!!
「君に贈る歌 小池徹平、ウエンツ瑛士とガチャピンムック」
あ・・きっと35位かなにかと勘違いしたのね(;^_^A

いやいや、ランクインしただけでもすごいことですよ。
だって今年入って夏までにシングルなんてものすごい数あるわけですから。
ね?そうでしょ?!
うぅ、悔しいから君に贈る歌PV見てやる~。
とさっき見ちゃいました(^ー^)v
メガネっ子な徹平ちゃんカッコイイ~
グリーンのギターを弾く指がたまりません!
いい歌や~。ええ声や~。
そして何度見てもキュン死にしてしまうこのシーン。
「離れてもずっと好きだから~♪」
ヤバイ。あの笑顔はヤバイ。またしてもドキドキしてしまった(爆)
これ、WaT友さん達とDVD鑑賞会した時にみんなで大騒ぎだったよなぁ。
もうみんなツボがいっしょだからポイントポイントで大騒ぎ。
特にここのシーンはもうキャーキャー言いまくりでしたから。
なんだか懐かしい。ふと思い出しましたよ。
また鑑賞会やりたいなぁぁ。
やろうね。そしてみんなで壊れようね。

さて。
究極2択アンケート新しくしてみました。
これは究極でしょ??
「もうどっちも~
「選べな~い
と言う声が聞こえてきそうですよ。

涙のMステ初登場、あれは伝説ですからね。
メジャーデビュー初出演のMステ。僕のキモチ。
今までのことが走馬燈のように浮かんできて思わず涙した徹平ちゃん。
「俺がいくらでも歌うから、いくらでも泣いてくれ」
隣で涙をこらえながら歌う瑛ちゃんにも感動しました。

そして紅白初出場のマイク倒れ事件、あれも伝説ですからね。
弦が歌う前に切れようとも←弦切りの徹(笑)
マイクが途中で倒れようともキリッとした表情で歌いきった2人。
間奏での「大丈夫、いけるいける!」「うん」
この2人のやりとりにWaTの深い深い絆を感じ感動したのでした。

さて、皆さまどちらを選びますか?
ぜひアンケート参加してみてくださいね(*´∀`*)

font-size