 


気合いだ~! 

あの猛暑日はどこいった~??
この2.3日で急に肌寒くなりましたよね。
曇りだったり雨だったり。なんだかあの真夏日がウソのよう。
そんなこんなでもう明日から9月!!
長かった夏休みもようやく終わり、新学期が始まりますね。
宿題は終わったか~い?新学期の準備は終わってるか~い?

・・・終わってない(爆)

今日図書館行っちゃったもん。
読書感想文・・。大丈夫かー、娘よ。
そして私が借りたのは。
「人間失格」
瑛ちゃんミニドラマに備えてね。
予備知識ってことでね。

明日は学校の奉仕作業で朝7時50分集合だって。
なんだか窓拭きや草むしりやペンキ塗り、さらにはクモの巣払いまでやるそうな。
あぁ役員って大変(;^_^A
頼まれていた職員室のカーテンも持って行かなくっちゃ。
カーテン洗いのお手伝いなのですよ。これもやはり役員だからまわってきた仕事・・。
あぁやっぱり役員って大変(;^_^A
そしてあさっては地区の運動会。
とりあえず行くとお弁当も出るし参加賞も何かしらもらえるし。
行ってこ~い!(って私も付き添うんだった・・)
あと2日でいろいろやろうと思ってたのに(って遅っ!!)
なんだか忙しいわ・・。

2人のブログ更新されてますね。
早朝から撮影現場へ向かう徹平ちゃん。
頑張ってるんだな~(*´∀`*)
朝の空気とかまだ誰も人のいない街並みとかなんだかいいですよね。
徹平ちゃんのワクワクも伝わってきます。
6時台に移動の車からのブログ更新。
なんだか嬉しいですよね。
徹平ちゃんいつも更新ありがとう~!!

そして瑛ちゃん。
松本さんのDVD制覇しちゃったってすごいなぁ。
ダウンタウン好きだねぇ。WaTのふたりって。
瑛ちゃんって松ちゃんと飲みに行く仲だもんねぇ。
なんかHEYで言ってた「わか~るわかるよ♪」を思い出してしまった。
ハニーと素敵バカンスな瑛ちゃんのお友達の皆さん。
メールしてあげてください(笑)
今徹平ちゃん撮影で忙しいから、かまってあげて(笑)
瑛ちゃんのハニーは毎日映画の撮影頑張ってるから。
でもさ、10月は福井でハニーと素敵バカンスよっ♪
そしてそのままお泊まりして一緒にバースデーをお祝い。
そんな仲良しカップルの図が浮かんでくる~!

これは実現するのでしょうか?
福井はお泊まりだよね??
バカンスじゃ~ん!
それも大好きな人と過ごすバースデー。
瑛ちゃんったら羨ましい!!(って勝手な妄想ですが)

10月までまだまだだと思ってたら。
もう9月だもんねぇ。あっという間に10月も来ちゃいそうだね。
福井だ!(行けないけど)
医龍だ!番宣だ!(笑)

あと1ヶ月の辛抱なのね・・。
よっし!気合い入れて頑張るぞ~!!(何の?)
気合いだ~っ!!

おっとカレンダー9月にしなくっちゃ。
きゃ!WaT友さんからメールが。
医龍2放送開始日、10月11日(木)だって(*´∀`*)
いよいよですね。今月から番宣祭りか?(笑)
徹平ちゃん映画にドラマに頑張って~っ(^▽^)
エキストラ参加したかったな。
またしても遠いし。
徹平ちゃんの名は無いのかー。
・・・ムリだ(爆)

あ!メンバーズサイトやめちゃいましたー。
メンバーズサイトさん、今までありがとう\(^▽^)/
会員番号48番だったのに。
なんとなく残念な気も・・。

僕は、あの街で、天使の力を持つ少年に出会った 

みなさん究極の2択に投票ありがとうございました!
投票総数ナント!126票!!(更新現在)
結果はご覧の通りでございます。
(まだあと30分あるので投票してくださいね~♪)
かなり究極だと思ったんだけどな~(;^_^A
また新しいの考えますので待っててくださいね★☆

最終投票結果はこちら

さて。KIDS原作読みました。
まだ読んでいない方もいらっしゃると思いますし、
読まないで映画を観に行かれる方もいらっしゃると思いますので多くは語れませんが。
これを徹平ちゃんが演じるのかぁ。
傷を自分の体に移すことができる不思議な力を持つ少年。
読んでいて途中痛々しくて思わず「わぁ~」って声が出ました(>_<)
この少年を徹平ちゃんが演じるのですね。
トラウマを持つ少年。
人の涙ではなく笑顔を見たい
そんな優しくてピュアな心を持つ少年。
すっごくすっごく難しい役ですよね。
徹平ちゃんの体や顔が傷だらけになるのか~。
それを考えただけでなんだか胸が締め付けられるような気持ちになってしまった。

「この映画で、皆さんの心の傷を癒やせたらいいと思う」

そんな徹平ちゃんの言葉にこの映画への決意を感じたりして。
みんなを笑顔にしてくれる徹平ちゃん。
みんなを幸せにしてくれる徹平ちゃん。
もうそんな徹平ちゃんにすっかり癒されまくっていますよ。

辛いことやイヤなことがあっても徹平ちゃんブログを読めばそんなことは忘れられる。
悲しいことやくじけそうなことがあっても徹平ちゃんの歌を聴けばそんなことは忘れられる。
徹平ちゃんの笑顔を見るだけで自分も笑顔になれて幸せな気持ちになれるんですよね!!

心の深い所を演じなければならないこの役。
繊細な心の持ち主であるアサト。
トラウマがあるアサト。
そんなアサトの心の中まで演じるということ。
すごくすごく難しいと思います。
そんな難役を演じるにあたって、徹平ちゃんだって考えたり悩んだりすると思うんです。
みんなの期待も大きいだろうし、主演のプレッシャーもあるかもしれません。
でもそれを徹平ちゃんはプラスに変えられる。
頑張りやで負けず嫌いでポジティブシンキング!!
そんな徹平ちゃんだからこそこの難役を、この大役を、このチャンスをモノに出来るんですよね。

徹平ちゃんなら大丈夫!!
ファンのみんながそう思っていますから。
ファンのみんなが応援していますから。

今日もどこかでKIDSの撮影だったようですね。
今日もアサトな徹平ちゃん頑張っていたんですね。

進化し続ける小池徹平。
どんどん大人になって魅力的になっていく徹平ちゃん。
これからもずっと見守ってるよ。ずっと応援してるよ。

来年の公開が待ち遠しいです。
続きを読む

ぐるぐる~! 

レンタルしていたCDを返しに行ったんです。
すっかり返すの忘れてて返却日ギリギリ。しかも夜10時半。
ここのツ○ヤって本屋さんとくっついてるから行くとかならず立ち読み(笑)
そしてやっぱり「きみにしか聞こえない」を探しちゃった。
どこにあるのかわからず店内をぐるぐる。
さらにぐるぐる。
タイトルと表紙の絵の雰囲気だけはなんとなくわかるんだけど。
わざわざ店員さんに聞くのもなぁ~(;^_^A
っとしばらくぐるぐるしてたら、やっと見つけた~!!
はい、即買いです。
やっぱ内容気になるよねぇ。
なんかこうやって文庫本買うのいつぶりだろ?
いっつも雑誌ばっかだもんなぁ(爆)
それもティーン誌やアイドル誌だもんなぁぁ・・・。


ひとりでゆっくり読もうと思ったのでまだ読んでおりません。
旦那がいたら集中できないー!
じっくりゆっくり読むんだもん♪(って言ってもすぐ読み終わっちゃいそうだけど)
アサトを徹平ちゃんに脳内変換したりしてね~♪(あ!原作は小学生か・・)

「切なさの達人」である乙一さんの本読むの初めてですからね~。
どんな世界が待っているのでしょうか??
楽しみ楽しみ~(^∀^)

相変わらず動画ニュースを見まくっております。
徹平ちゃんが動いてるんだもん。喋ってるんだもん。
真剣な眼差しがかっこいいんだもん。
あぁ2月の公開が待ち遠しい・・。

スポーツ新聞にも書かれていましたが。
映画の撮影。埼玉県での撮影ですって!
ぎゃん!県内じゃ~ん。
ラブ★コンだって廃校になった学校を使ったり、某神社で夏祭りの撮影をしたり。
これも埼玉県だったんですよね。
徹平ちゃんが県内で撮影。
それだけでなんだか嬉しかったり。
もしかして近くを通ったりしたのかな??
なんて考えるだけで嬉しかったり。
でも埼玉といっても広いですからねぇ。
ちなみに今回の撮影、本庄市での撮影は昨日までだったんですね。
今日はどこで撮影だったのかな??
帰ってきて洗濯物がびしょびしょだったんだね。
あれ凹むよねぇ。
雨降り出した瞬間に「あ!洗濯物!!」と思っても時すでに遅し・・。
出掛けるときは洗濯物入れておかないと。
そう思うんですよ。びしょびしょの洗濯物を取り込みながら。
ずっしり水分を含んだ洗濯物を取り込みながら。
でもさ、せっかく気持ちよく晴れてたり。
お日さまがニッコニコで洗濯物を照らしてくれてると、
つい、なんか、こんなに良い天気なのに部屋干しなんてもったいない~!って思っちゃうのよ。
その度に何度も失敗してきている私(;^_^A

ま、また洗えばいいや~♬
そんなお気楽脳天気な考えだから毎回やっちゃうのよね。
うぅ・・乾燥機が一緒になってる洗濯機が欲しい。
数年前、洗濯機が壊れた時に検討はしたんですよ。
当時ドラム式の洗濯乾燥機、15万くらいしましたからね~。
・・・買えなかった(泣)
今はいくらくらいなんでしょうか?
よっし!今の洗濯機が壊れたら次回こそ買うぞ~!!
っていつになることやら・・。

徹平ちゃん、明日も雨みたいだから洗濯物は部屋干しでね♪

徹平ちゃん、映画「KIDS」主演おめでとう~!!(動画あるよ) 

とうとう公式でも発表されましたね!
数々の目撃情報や噂がありましたが、やっと徹平ちゃんのあといくつかのうちの1つがハッキリしました。

2008年2月公開映画「KIDS」に主演決定!!


バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
今朝のズームインでやったそうですね。
il||li _| ̄|○ il||li
せっかくの動く徹平ちゃんが~っ(T_T)
かなりよかったらしいじゃないですかー。ショックショック! 
あーあ。毎度の事ながらめざまししか見てないし録ってません(;^_^A
これからはズームインも毎日予約にセットしなくては!!
うぅ・・めざまし~っ!!(爆)

さて関連記事。
スポーツ報知
スポニチ

主演ですよ~!!
噂では玉木くんが主演と聞いていたのでもうかなり嬉しい~\(^▽^)/
舞い上がっております(笑)
でもこの役ってかなり難しいようですね。

徹平が新境地に挑む。今作で演じるのは「人の傷を自分に移し、自分の傷を人に移す」ことができる特殊能力を持つ少年・アサト。子供のころに負った心の傷をトラウマとして持ち「人の涙ではなく笑顔を見たい」そのピュアな心で、自らの体に傷を移し続けていく。

徹平ちゃん演じるアサトという少年はピュアな心の持ち主なのですね。
うわうわ~!まさに徹平ちゃんはまり役!!

ピュアであるが故に、傷を背負う小池の役どころについて、松橋真三プロデューサーは
「(小池の)抱きしめたくなるような、天使のような風情が合う。今までに演じてきた元気で活発な役柄と異なり、繊細な心の変化を演じなければならない」。制作スタッフも「今の徹平を上回る技量が求められる」という難役だ。


プロデューサーさんわかってらっしゃる!
抱きしめたくなるような、天使のような風情が合う。
そうそう、そうなのよ~!
まさに天使ですからね。
徹平ちゃんは天使そのものですから。
そして監督さんも大絶賛ですって!!
さすが我らが徹平ちゃん♪♪

深みを増していく小池の演技に、同監督は
「アサトは非常に難しい役。不思議な感じをうまく残したまま、影の部分やピュアな部分を上手に表現してくれている。役者としてすごく魅力を感じている」と絶賛。


深みを増していく徹平ちゃんの演技、監督さん大絶賛の演技、早く見たい~!!

レベルの高い演技が要求される難役。
俳優としての勝負作。
こんなふうに記事には書かれていますが。

大丈夫。
徹平ちゃんはやってくれます。
徹平ちゃんならやってくれます。

今年、個々の活動をしたWaT。
そしてアルバムでは欠片達を披露した徹平ちゃん。
ソロで経験したこと、今までに経験してきたことを生かす時が来ましたね。
ちょっとずつ大人になって最近男らしくなってきた徹平ちゃん。
なんか最近雰囲気変わりましたよね??
一段とかっこよくなってきたなぁって雑誌とか見ても思いますよね~!
そんな可愛いからカッコイイへ進化を遂げる徹平ちゃん。
さらに大きく飛躍する時が来たのかもしれませんね。
来年の2月公開かー。
楽しみだなぁ。
待ちに待った俳優小池徹平始動だぁぁ。
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
祭りじゃ~。祭りじゃあぁぁ~

この猛暑の中、徹平ちゃんが頑張ってる姿が目に浮かぶー。
撮影毎日お疲れさま~!!
ブログに書いていた海の近くもこの映画の撮影だったようですね。
徹平ちゃんがブログでどんなふうに報告してくれるのか楽しみですね♪
今日更新あるかな~??


原作はこちらだそうです。3作を収録した短編集だそうで。
この中に「傷―KIZ/KIDS―」も収録されています。
原作の主人公は小学生なのですね。だからKIDSなのですか??

きみにしか聞こえない―CALLING YOU きみにしか聞こえない―CALLING YOU
乙一

商品詳細を見る
さっそく本屋さんへ行ってこようかな~??
それとも原作を読まないで映画見た方がいいかしら??
いや、でも気になる~っ。


徹平ちゃんのあといくつか。
次の発表も楽しみですね~(*´∀`*)


追記:きゃ~ん
yahoo動画あるじゃ~んっっ!!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
今朝のズームイン、そして2時っチャオ!を見逃してしまったそこのアナタ!!
見逃して思いっきり凹んでいたそこのアナタ!!(それは私・・?!)
見れますよ♪動く俳優小池徹平が見れますよ~っ♪

カッコイイカッコイイカッコイイかっこいい~っっっ
「僕はあの街で天使の力を持つ少年に出会った。彼は切なくて壊れそうで守ってあげたかった」
このナレーションの通りめっちゃ純粋で切なげではかなげな徹平ちゃんが。
真剣な目の、強い瞳の俳優小池徹平が。

動いてる~っ!(笑)

おっと動画を貼り忘れるところでした(;^_^A
さぁさぁ心の準備はいいでしょうか~???

はい、ではこちらをどうぞ~っ
かなり叫んじゃいますよ。
かなり壊れちゃいますよ。

ね??ねっ??

ラストスパート! 

もうすぐ夏休みが終わる~!
\(^▽^)/バンザーイ!!
やっとお昼ご飯から解放される~(笑)

いやでも終わってません。宿題が・・・(;^_^A

計算プリントとかマルつけするんですけど。
ウチのコおバカさんすぎますよ。
筆算するのに数字を縦に書いちゃってて全部やり直し。
大丈夫か~?!
行く末心配ですΣ(-□-;)

なんとか植木鉢のトマトも赤く色づき観察日記も終了♪&収穫完了♪
そして今日は自由研究?勉強?の作品にトライ!!

荒川を描こうというテーマで作品募集していて
学校から画用紙ももらってきていたので。
本日は川へ~♪
瑛ちゃんがスカイダイビングした例の飛行場が車で30分位の場所にあるんですけど。
そこがちょうど荒川の河川敷なのですよ。
なので飛行機(セスナやヘリです)を見がてら川へ絵を描きにね。
ほぉ~!ここで瑛ちゃんが飛んだのかー??
瑛ちゃん頑張ったよなぁ。
なんて瑛ちゃんのダイビング映像が頭でプレイバック。
一応ここもゆかりの地ってことで(笑)

今日は飛行船も見れましたよ♪
近くにはミニサーキットがあるのでバイクがビュンビュン走る姿も見れて
なんだか楽しかったです(*´∀`*)
と言ってもまだまだ日差しがキツイ残暑厳しい今日この頃。
しばらくは絵に付き合っていたんですが。
ちょっとムリ~!
車の中でお昼寝TIMEしてしまいましたとさ。
ちゃんと水筒とお菓子は持って行ったのでおやつもしっかり食べ。

気づいたら宿題の絵もちゃんと描き終えた娘。
息子は途中で断念し、バッタ捕りに夢中になってました(;^_^A
やっぱり大丈夫か?我が息子よ(笑)

とりあえず絵が書き終わってよかったよかった~!
とオレンジ色の夕日が沈むのを見ながらほんわか気分で帰宅したのでありました。
ちなみに帰りの車の中のBGMは「絵葉書」でした
徹平ちゃんの欠片達は夏の終わりにもよく合いますね。

明日は水上公園(プール)へ行くんですと。
・・・行くらしいです。
なんだか夏休みも終わりでラストスパートです、遊びも(笑)
今も子供達が明日に備えて浮き輪やシャチ?やボートなど膨らましております。
レインボーかき氷を食べるんだ~♪と張り切っております。
(↑いろんな味のシロップがかかってるかき氷)
とりあえず、明日は流れるプールでゆらゆら浮かんで来ます~(^ー^* )
あ!ちゃんと日焼け止めしないとね。もぎたて果実がまだ残ってるよ(爆)
あ!明日のBGMはsweet summerで決まり!!
思いっきりノリノリで夏の終わりも楽しんじゃいますよっ。
徹平ちゃんの言うように最後まで夏を楽しまないと、ねっ

伊集院スペシャル?! 

瑛ちゃんのドラマ撮影目撃情報があったのはこれでしたかー。
「人間失格」のミニドラマを瑛ちゃんがやるそうで。
月刊TV誌をチェックして来ちゃいました(笑)

9/17(月)19:00-20:54 あらすじで楽しむ世界名作劇場(仮) (日テレ)

どんな内容だったっけ??
ざっとあらすじをみてみたけど。
うーん。すごい生涯だ。
太宰治の自伝的小説なのですねー。
これを瑛ちゃんが演じるのですかー。
どんなふうに演じるのでしょうか??
ちゃんと読んでみようかな???
突然「人間失格」の本、売り上げ上がったりして(笑)

今日、学校の図書室へ行ったんですよ。
夏休みもやってるんだよね、図書室。
ちょうど娘の宿題が学校のヘチマの観察だったから。
あぁ、そこで「人間失格」借りてくればよかったよ。
受付?に名前を書くんですけど
学年ごとに紙があるんですけど。
4年生が1番人数多かったなー。
白紙な学年もちらほら。
ま、学校に借りに来なくても図書館の方が本多いもんね(爆)
活字離れが深刻化している今日このごろ。
本をたくさん読むっていうのは良いことですよね♪♪
中学生の頃、コバルト文庫が流行ってすっごく読んだなぁ。
一応小説です。
でも内容はマンガです(笑)
1ページの中の活字が少な・・。
ほぼセリフとかでね、下半分は真っ白みたいな・・。
いえいえ、マンガのようなわかりやすい内容でおもしろかったんですよ。
いやSFものとか作者によっては活字だらけ?なのもありましたよねぇ。
星新一とかも好きでしたよ。
短編集なのでこれもまた読みやすくてね。

・・・って年代違うとわからないですか?!(誰か知ってる?)

懐かしいな。実家に帰ったらまだ本あるかな??
久しぶりに読んでみたいなぁ。
あぁ、懐かしき青春時代が甦る(笑)
そんな話はさておき。


みなさ~ん!!医龍のサイト見ましたか~っ??
え?まだ見てないの??
見てない人はここすぐ見てみて~っ
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

動く小池徹平いや動く伊集院登
どどどどどうしましょ。動いてる~!喋ってる~!

はい、リピしまくり~♪
きゃ~!後ろ姿。
きゃ~!頭掻いてるっ。
坂口さん「伊集院変わったね」
徹平ちゃん「だいぶ雰囲気は・・」
坂口さん「大人になった」
うわうわ。だいぶ雰囲気の変わった伊集院くんっ。
うわうわ。大人になった伊集院くんっ。
もっとよく見せて~!!!
きゃ~!「よろしくお願いします!」だってだって。
可愛い~っめっちゃ可愛い~っ(〃▽〃)
きゃ~!木原先生役の池田さんと絡む徹平ちゃん。
嬉しそう&楽しそう♪♪
でた!エンジェルスマイル~っ。
笑顔の徹平ちゃんがぁぁぁ
そんなこんなで何回見たことでしょう。私ったら(笑)
PCの前で1人でキャーキャー騒いでたら。
娘に「お母さんうるさいよ」って怒られました。
f(^_^;スンマセン。
だってだって~っ。嬉しいんだもん

ところで最初の「はい、では医龍スペシャルクランクインします!!」のスタッフさんの声。
「はい、では伊集院スペシャルクランクインします!!」って聞こえたのは私だけ?!(笑)
一瞬、え??ってね。(←バカです)
いや「伊集院登2時間半スペシャル」でも一向にかまわないのですけどね。
願望が幻聴となってしまったわ(;^_^A

あぁぁー。10月が待ち遠しい!
まだまだだと思ってたけどもう8月も終わりですもんね。
あっという間に9月、そして待ってましたの10月がやってきますね♪
番宣に期待だっ。番宣でいっぱい徹平ちゃんが出てくれますように(祈)
ついでに再放送もやってくれますように。
またあの泣きの演技!見たいなぁ~。
あれは泣いた!あれはめっちゃ感動した(T_T)
・・・って録画したのを見ればいいんですけどね。
でも再放送してくれれば万が一放送を見逃した人とかが見るかもしれないわけですよね。
そうしたらまたまた俳優小池徹平のファン急増しちゃうなぁ~♪

ダメだ・・。ダメだ・・・。
もう禁断症状がひどかったからあの映像を見ただけで壊れはじめました(笑)
心拍数上がってます。血圧も急上昇。
動悸に息切れさらにはめまいが・・。
心臓のドキドキが~!!

やっぱ伊集院先生に診てもらわないと!

・・・こんなこと前はよく書いてたなー。
なんだか懐かしいなー。
嬉しいなー。あー、しみじみ(´ー`)

ねばねばパワーだ! 

徹平ちゃんブログ。
納豆にとろろにオクラ。ネバネバですね(笑)

ウチの娘もネバネバ大好き♪
昨日の夜、お味噌汁はなめこ汁。
モロヘイヤのおひたしに、きざみめかぶ。
そんなの食べました!
旦那がなんでこんなネバネバばっかなの??
精つけさせてどうすんの?(笑)とほざいておりました。

納豆にとろろにオクラ。
これもまた美味しいですよね。
納豆もいろんなのを入れて食べたりしてね。
付いてるからしやたれはもちろんのこと、ネギやしそ、のり、キムチも美味しい。
ごまとかごま油とか。
あと同じネバネバ系を入れるのもアリですよね。
卵もありですか?やったことないけど。
あ!大事なのわすれてた。
マヨネーズですよ。
小池家では納豆にマヨネーズでしたよね?!
ずっと前にバニラ気分で言ってましたよね~♪
・・・実は私まだトライしてませんけど(爆)
ちょっと勇気が出なくて(;^_^A

試したことがある方、どんな感じでした??
徹平ちゃんいわく、まろやかになるそうで。
まろやかでおいしい??
どんな感じ??
ぜひ教えてください。

あ!教えてと言えば。
究極2択アンケートなにげに設置してみました。
結構究極な質問でしょ??
ぜひ答えてみてくださいね~♪
ちなみに私は瑛ちゃんにも抱きつかれたいけど(爆)
上目遣いで甘える徹平ちゃんに撃沈です
皆さんからの投票お待ちしてます。

さてJUNON様。
またしてもやってくれますな。JUNON様♪
おっと感想書こうと思ったら。
お友達が突然遊びに来ちゃったのでまた夜更新します~!!




子供達が寝たので早速更新っと♪
続きを読む

WaTの曲と共に・・・。 

瑛ちゃんのたくましい肉体美のおかげで昨日は安眠かと思いきや。
ドキドキして眠れない~(笑)
あの写真はやっぱヤバイですよねぇ~?!

やっとベストヘア見てきました~♪
カッコイイ~!!
大人っぽい~!!
さすがモデル出身!!
2ページかぁ。見開き2ページかぁ。+表紙かぁぁ。
これは買いですけど。ですけどー。
徹平ちゃんの写真が前のベストヘアのじゃなかったらな~。
そしたら間違いなく買ったのにー。
(・・って結局立ち読みかよ!)

そしてそして。
やっとR35レンタルしてきました。
いえね、18日がお誕生日でね。(ちなみに中居くんと誕生日一緒です)
ウチの旦那様、とうとう39歳ですわよ。
いつもはケーキ買ったりして一応お祝いするんだけど。
18日は花火大会行っちゃって。
お祭りでいろいろ食べちゃって。
ケーキ買うのすっかり忘れた!
そして次の日。
川遊びに行っちゃった。
またまたケーキ買うの忘れた!

なのでご機嫌とり~♪(爆)
とりあえずR35聴かせておけば大丈夫だろう。
懐かしい曲いっぱいですよ。
思わず「世界中の誰よりきっと」を車を運転しながら大声で歌ってしまった。
懐かし~い(^∀^)
子供達は(・_・)......ン?って感じでしたけど。

「SAY YES」とか「君がいるだけで」とか。
ドラマ見てたなぁ~!
「サボテンの花」キャ~!ひとつ屋根の下だっ。
ちぃ兄ちゃんかっこよかったな~(〃▽〃)
小雪を一途に想うところがよくってね。

主題歌を聞くとそのドラマを思い出しますよね~。
そしてその時に起こった出来事を鮮明に思い出しますよね~。
僕のキモチを聴くとWaT初登場の涙のMステ映像が頭の中をよぎり。
5センチ。を聴くとスペイン坂の公開ラジオへ行ったことを思い出し。
Hava Ravaを聴くとHEY観覧で大盛り上がりしたことを思い出し。
Ready Go!を聴くと世界バレーの会場で踊るWaTが浮かんできて。
ボクラノLove Storyを聴くとMFGの映像が浮かんでくる~!
そんな感じなのですよね??
曲と共に思い出や映像が浮かんでくるのって何だかステキ!!
これからもWaTの曲が増えると共にいろんな思い出が増えていくんだろうな~♪♪
これからもWaTの曲と共に楽しい毎日を過ごしていくぞ~♪
願うのはWaT復活!!
そしてWaT新曲!!
さらにWaTライブ!!
やっぱり最後はそれです(笑)


瑛ちゃん出演情報~♪
MUFGスペシャル 未来の子どもたちへ 地球の危機を救うお金の使い方
9月3日月曜よる9:00放送(TBS)
詳しくはこちら
ゲスト出演ですねー。
なかなか興味深い内容ですよね。
子供達と一緒に見ようかな??
レギュラー番組以外の瑛ちゃんも久しぶりですよね~。
どんなコメントをしてくれるのでしょうか??
楽しみです!!

熱狂的ファンツアー 

瑛ちゃんの出演情報が更新されましたね♪
ん??熱狂的ファンツアー2?!
それってどんなツアー???
どんな番組???

どんな芸能人にも憧れのスターがいるもの。そこで共通のスターに憬れる芸能人同士がツアーを組み、ミーハー魂全開で盛り上がる企画が「熱狂的ファンツアー」だ。スター御用達のお店訪問に始まり、秘蔵映像、スペシャルゲスト多数登場などファン感涙のイベント盛りだくさんで、芸能人が憧れのスターへのファンぶりを競う。さらにご褒美として、憬れのスターとのデートや楽屋裏での密着対面など参加芸能人へのビッグサプライズ満載!

瑛ちゃんは郷ひろみさんのツアーに参加なのですね。
そっかー。事務所に誘ってくれた恩人?ですもんね~♪
でもそんなツアーいいなぁ。
すっごく羨ましいなぁぁ。

熱狂的WaTツアー。
やりた~い!!
まずはお店訪問。
行ったことないお店いっぱいあるんだよなー。
武蔵家も築地どんぶり市場も楽水軒もまだ行ってないし~。
醍醐お台場店(雨マケでミーティング?に使った焼き肉屋さん)も行ってみたい~!!

次に秘蔵映像。
これはねぇ、やっぱ好きになる前のお宝映像だよね~!
私が好きになる前だとメジャーデビュー前。
いっぱいいっぱいあるんだろうなぁ。
WaT友さん達といろいろ持ち寄ってまた鑑賞会やりたい~っ。
ハニカミにフレンドパークにイケメン温泉??
そしてやっぱ歌うWaT!
卒業TIMEとかインディーズの頃の歌うWaTなんかいいですよね~♪
めっちゃ初々しいっ。めっちゃ可愛い~っ

スペシャルゲストは誰かな??
WaTにゆかりのあるゲスト。
とりあえず憧れのアーティスト登場で吉井和哉さんとコブクロさん登場!!
「真珠色の革命時代」と「轍」を歌ってもらって~♪
・・・って完全に妄想入ってますが(;^_^A

タワレコのWaTノートも書きたいし。
ストリートの原点にも立ちたいし。
あれもしたいこれもしたい。
もう書き出したら止まりませんよ。

とにかくー。WaTツアーやりた~い(*´∀`*)
どなたか企画願います(笑)

あ!そうそう。チャクチャクエンタメの瑛ちゃんの出演情報のトコ。
思いっきり「WaTでコメント出演いたします」って書いてあるんですがー。
これホント??
瑛ちゃんだけなのか?WaTで登場なのか??
お願いだ~!WaT不足に苦しむファン達の為にも。
どうか。どうか・・・。
WaTで出演でありますように(祈)

Mステの動くWaTはさ~。
ちっちゃい窓で一瞬だったからさ~。
正直物足りなかったのよね(爆)
なので今回は長めに大きくお願いしたい。

動くWaT希望いたします!!!
お願いします~!!
・・・ってもうコメント録り終えてるか(;^_^A


徹平ちゃんブログ更新に遭遇。
「か?」
って蚊のことかと思ったわよ。
今日の徹平ちゃんは質問攻撃!(笑)
せっかくの夏だもん。
最後まで楽しまないとね~♪

我が家はもう先週出掛けすぎた。
旅行、遊園地、プール、花火大会、お祭り、川遊び。
行ってないのは・・・海か。
もう海行くには遅いよねぇ??
クラゲ出ちゃってるよねぇ??
結構夏満喫してますからね。
コブクロライブも行ったし~(*´∀`*)

なにかあとイベント残ってるかな??
あ!大事なこと忘れてた。
子供達の宿題終わらせないと。
残ってるのは観察日記と自由研究。
う~む。結構難題だ・・・。

最後まで夏を楽しみます~♪♪

今日のあいのりの瑛ちゃん。
またしてもタンクトップ姿~っ。
あの白くてたくましい腕に見とれて内容あんまり覚えてない(爆)
一度あいのり観覧行ってみたいなぁ。
生瑛ちゃんの生腕拝みたい~!(腕かよ!)
今日の公式フォトの瑛ちゃんもヤバ~イ!
かなりファンサービスなショットですよねぇぇ。
あーーー萌えた(´ー`)

今夜は良い夢みれそうよ(笑)

HDD整理だ~! 

徹平ちゃんったら雑誌とかで忙しくなる発言とかもろもろしてたじゃないですか。
その度に「あぁ、やっと俳優小池徹平に会えるのね」って
期待に胸を膨らませていたわけですよ。
そしてやっとやっと10月から医龍2出演の発表があり。
もうお祭り騒ぎだったわけですよ♪♪

ふ・ふ・ふ。
さらにここにきて有力情報が!!
(昨日書かせていただいた記事、まだ公式発表じゃないので削除いたしました)
いろんなブログ様や某巨大掲示板、さらには公式BBSにまで。
公式はまずいわよね~(爆)
・・・って私もまずかったですか?
スミマセン。申し訳ありません。
嬉しさのあまり思わず書いちゃった!
最近こういうニュースがなかったからついうっかり・・・。
ご指摘いただいた方、どうもありがとうございました<(_ _)>

今年後半はもう俳優小池徹平祭りですわね(笑)
そして福井からWaT復活だったらWaT祭りも同時開催(笑)
祭りじゃ~!祭りじゃ~っ!!
今から大興奮状態です(;^_^A

早くいろんなこと全て発表されないかなぁ~!!
もうみんなで盛大にお祝いしたい!!
まだかー。正式発表はまだかー。
ま、発表される前にだいたいわかっちゃうんですけどね。
ファンの皆さまの情報は本当に早い!!
感心するほど早くて正確なのですよね。
この調子でまた何か情報入り次第教えてくださいませ(笑)

やっぱり正式発表まで待ちきれな~い。
HDD早く整理しないとな~♪♪

3日連続かき氷 

また行って来ちゃいましたよ、花火大会!
だってさ。近所でやってると知ったらさ。
行かないわけにいかないじゃん(笑)

私3日連続でかき氷食べたの初めてかも?!
ちなみ1日目は遊園地でレモン味。
2日目はプールでメロン味。
3日目はお祭りでラムネ味。
他にもピーチとかグレープとかいろいろあって迷ったよ。
皆さんはどんな味がお好きですか??

あ!旅行から無事に帰ってきました。
遊園地とプールと泊まりがパックになっていてかなりお得なので
毎年ここへ行ってるんですが。
(私が)ちょっと飽きてきた(爆)
夜とかキャンプファイヤーがあるんですけど、
娘が参加するの大好きなタイプなのですごく喜ぶんですよ。
踊りまくりの歌いまくりなんですよ。
それに引き替え息子は全く興味なし!!
なんて対照的な姉弟・・・。

こうやって泊まれて遊園地とかプールが利用できる施設って他にないのかなぁ?
来年は違うトコ行きたいなぁ。
でも子供達は楽しかったようなのでまた来年もここかな?
とりあえず子供達が行くの嫌がるまでは恒例行事でね。
安いしね♪(結局それ?)

そうそう、そこで瑛ちゃんの自販機に遭遇!
珍しくない?
からあげとかおにぎりとかポテトとかそんなのが出てくる自販機。
写真を撮ろうと近寄ったら・・・。
子供がポテト待ちしてた(笑)
ポテトが出てくるまで待つのよね。
あと○○秒って待ち時間が表示されててね。
私も一緒に待っちゃったわよ。
だって写真どうしても撮りたかったんだも~ん。
はい!無事に写真撮れました~っ(*´∀`*)
20070819005052.jpg  20070819005121.jpg

思わぬ所で瑛ちゃんに会えてテンションUPな私なのでした(笑)

あ!ニチレイのHPで本格炒め炒飯のメイキングが見れるようになりましたね♪
早速見ましたよ~!
瑛ちゃんカッコイイ★☆
真剣に鍋を振る姿がたまりませんな。

さらに!men’sベストヘア400 2007年秋冬号の瑛ちゃん!
表紙めっちゃかっこいいじゃないですか~っ!!
表紙の小池徹平の字も気になる~!!
これって徹平ちゃんも載ってるってことよね??
どなたか。
「もう見てきたよ」っていう方。
いましたら教えてくださいませ。
徹平ちゃんは載ってましたか~っ??

瑛ちゃんも徹平ちゃんも載ってたらもう間違いなく買いだわね。
(って瑛ちゃんだけだったら買わないのかー!!)

とりあえず明日立ち読みしてきます~(^ー^* )フフ♪

行ってきま~す♪ 

たまたまTVを見ていたら。
鬼太郎な瑛ちゃんが粉まみれになってる映像が映ってた。
めちゃイケの総集編だったのかな??
衣装が粉まみれになってしまって謝る瑛ちゃんが可愛いのよね
あぁ、懐かしい瑛ちゃん祭り・・・。
鬼太郎番宣で毎日のようにTVに出ていた瑛ちゃん。
あの頃が懐かしい・・・。

あーあ。徹平ちゃんも医龍番宣出てくれないかな??
もちろん出るよね??
初回がSPだもんね。
期待してるよ~!
まためざましとかで「君のハートをわしづかみ
な~んてやってくれないかしら???
あれすごく可愛かったよねぇ。
共演者にいじられる徹平ちゃんが可愛くって♪
またきっといじられてるんだるうなぁ・・。
そんな映像、ぜひ待ってます!!

明日から家族旅行へ行ってきます~♪
毎年同じ所へ行ってるんですよ。
夏の恒例行事って感じでね。
子供達が楽しみにしているのでね。
・・・って言っても1泊だけど。

そのドライブのBGMにでもと思って旦那がCMを見るたびにすっごく反応していた
R35を借りようと思ったのですが。
全部レンタル中だった~。
のでコブクロさんのアルバムをまたまたレンタルして来ちゃいました。
なのでBGMは私の独断と偏見でコブクロさん。
そしてもちろんWaT!!
・・・と言いたいところなのですが。
WaTの曲書けると旦那が嫌がるのよね(;^_^A
でもムリヤリかけちゃいますけど。
娘が聴きたがってるとかなんとか言ってかけますけど。

曲はもちろん!今の時期にピッタリな~♪
「Hava Rava」そして私の大好きな「初めて海を見た時には」
これははずせないでしょ?!
こうなったら徹平ちゃんのアルバムもかけちゃえ!

・・・アルバム買ったことナイショなんですけどー。(爆)


明日のお泊まり。
ログキャビンに泊まるのでTVもないのです。
この猛暑なのにエアコンもないのです。
どうしよう~!
現代っ子なのに(笑)

遊園地にプール楽しんできます~(*´∀`*)

・・・例年の事ながら。
まだ何にも用意してない(;^_^A



みなさまいつもコメントありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
帰ってきたらゆっくり書かせていただきますのでお待ち下さいね♪

・・・もう3時じゃん!!
ヤバイ。睡眠時間が・・・。
ま、いっか。車の中で爆睡しますから~(笑)
そして夢の中でWaTに会っちゃいますから~。

では、行ってきま~す

現代っ子 

連日の猛暑、連日の熱帯夜。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?!

って現代っ子~っ(笑)
徹平ちゃん、鍋をクーラーつけずに食べたんじゃなかったの??
「クーラー大好きだ」なのですね。
かーわーいーいー♪♪
あれ?地球温暖化が気になるんじゃなかったの?
地球に優しいWaTですよね?(笑)

いやいやこの暑さ、クーラー無しなんてムリムリ!!
今朝だって起きてから家を出るまでの間、扇風機だけで我慢しようと思ったけど
生暖かい風が吹いてくる~。
ありえない~!
朝からもう30度近いなんてありえない~!
結局クーラー付けちゃった(爆)
設定温度は28度ですので。
一応地球温暖化の事を考えていますので。
許して~!!瑛ちゃんっ(笑)

そうそう、瑛ちゃんと言えば。
昨日のあいのりのタンクトップ姿!!
あの二の腕に釘付けになったファン多数・・。
白い肌が~。
たくましい二の腕が~。
そっちばっか見ちゃって内容に集中できませんでしたよ(〃▽〃)
もう!瑛ちゃんったら!

そんな二の腕がたくましい瑛ちゃん。
昨日は大林素子さんとAir studio のお芝居を観に行ってたんですね♪
大林さんブログAir studio Blogに瑛ちゃんの写真が!!
このお芝居って鈴木かすみちゃんと岡本玲ちゃんのW主演だったんですね。
あぁ、やっぱりEver Greenですか?(笑)
やっぱりそこですか??
WaTと絡むにはこの事務所ですか??(爆)

瑛ちゃ~~ん。
今日の公式のフォト。
ありゃなんなんだー。
あんな姿で何してんの~??
BVD撮影写真、毎回かなりファンを喜ばせてくれてますね。
と同時にCM撮影の大変さも感じたり。
瑛ちゃん、体張ってるな。
頑張ってるな。
そんな頑張った瑛ちゃんのCM、結局数えるほどしか見ることができず・・・。
もっとたくさん流して欲しかったなー。

さて。クーラー直撃のPC席にいたら冷えて来ちゃった。
そろそろ寝ないとー!
寝室もバッチリクーラーついてます(爆)
だって熱帯夜、ムリだから。
暑くて眠れないから。
許してね、瑛ちゃん。

私も一応現代っ子ですから~!(笑)
子じゃないか・・・。

もうちょい我慢だ! 

もう大興奮でライブから帰ってきてなかなか寝付けませんでした(笑)
行ってまいりましたよ!初コブクロライブ!(by11日)
さいたまスーパーアリーナって何度か行ったことはあったんですけど。
家族でディズニー・オン・アイスを観に行ったんですよね。
なので会場の規模とかはわかっていたつもりだったんですけど。

収容人数な、な、なんと!

19000人!!

もうすごい人人人でした~♪

Wミリオンアーティストですからね~。
そりゃ会場もだんだん大きくなりますよね。
人気が出るとそれはしかたのないことなのかもしれないですよね。
WaTもいつかそういう日が来るのかしら??
でもそうしたらお芝居はどうなっちゃうの~?
インカム付けてやったりしちゃう?
モニターを見ないと見えないくらい大きな会場だったり?
といらぬ心配をしてみたり(笑)

WaT友さんのおかげでライブに参加できただけでも嬉しいのに。
なななんと席がアリーナヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
肉眼でもちゃんと見えるくらいの距離でもうテンションUP!

生コブクロの生歌はもうすっごく心に響いて
感動しまくりでした~!!

蕾の時は思わず泣いてしまいましたよ・・。
MCのお母様の話も・・・(T_T)
そして黒田さんのMCで一気に笑いモードへ(笑)

ライブ前日にテレビで尾崎豊の特集をやっていて
それをたまたま2人とも見ていたらしく、 尾崎の話してました~。
そしてその流れで黒田さんが「Ⅰ LOVE YOU」を歌ってくれることに。
I love you、最初は「歌わへ~~ん」って照れて? 歌ってくれない感じだったんですが。
会場の拍手が止まず「歌って~!」コール。
小渕くんに伴奏を促す感じでギター登場。

レアだわ。これはかなりレアだわ。
会場大盛り上がり。
そして歌い出した!
めっちゃうまい!すっごくイイ!!
感動。感動。感動。
このまま1曲全部歌ってくれるのかなって思ったら。
1フレーズで韓流バージョン??風に歌い始めて・・(笑)
ちゃんとオチがつきましたとさ。

でも鳥肌ものでした。
いいもの聴けた~♪
鳥肌ものと言えば。
アンコール最後の風見鶏のアカペラ。
もう感動!!すごいです。コブクロやっぱ最高です!!

あ!噂の銀テープ無事ゲットです。やった~\(^▽^)/
(2人のメッセージが入っているという銀テープが後半盛り上がりの所で飛んでくるんです)
黒田くんのメッセージ解読してWaT友さんと笑っちゃった。
当て字すごすぎます。読めないって(爆)
(気になる方はつなビィに写真載せてますのでご覧下さい)

また絶対次のライブも行くぞ~!!
って次に行くライブはWaTライブであってほしい・・。

コブクロさんは本当にファン層が広くて驚きました!
これなら堂々とライブ見に来れるわ(笑)
WaTの時はねぇ、観覧もライブも若い子に紛れながらですからねぇ(;^_^A
おじいちゃんおばあちゃんそして家族連れ。
なんか全体的に落ち着いた雰囲気というか。
ほんわかした雰囲気なのですよ。
黄色い声援がないせいかしら?(爆)
うちわやペンライトありませんから。
ちゃんと最初のアナウンスで流れるんです。
うちわやペンライトは演出効果の妨げになる、他の人の迷惑になるのでやめましょう
みたいな事を言うんですよ。
すごいなー。アイドルとは違うなー(笑)

MCのときはピタッと拍手や声援が止み。
コール&レスポンスの時は会場が一体となり。
すっごく素敵なライブでした。
笑いあり涙あり感動感動のライブでした。

やっぱ徹平ちゃんが尊敬するコブクロさんだなぁ。
やっぱ徹平ちゃんが影響を受けたアーティストさんはすごいなぁ。
あ!生「轍」も聴けましたよ~!
徹平ちゃん、弦が切れながらも頑張って歌ったんだもんね。
やっぱイイ曲だなぁぁ。
結局はそこに結びつくんですけどね(笑)

新曲いっぱいのライブ。全部で7曲だったかな?
なんでもその新曲が次のアルバムに全部収録される予定だとか。
(↑docomoのiチャネル情報らしいです)
楽しみですね~♪


・・・って今日は思いっきりコブクロネタになっちゃった。
ま、たまにはいいですよね??
徹平ちゃんつながりってことで。

あ!ひとつ徹平ちゃん関連の話題思い出した!(笑)
あのね、今話題のダルビッシュくんとサエコちゃん。
ワイドショーでいっぱいいっぱいやってるじゃないですか。
それでね、サエコちゃんの紹介VTRでドラゴン桜の映像とか使われてたりするんですよね。

う・ふ・ふっ(笑)
見ちゃいましたよ。

(^ー^* )フフフ~♪(笑)
映っちゃいましたよ。


あのですね、久々にTVに徹平ちゃんがっ。
サエコちゃんの向かいに座るドラゴン桜の英喜くんが。
アメリカ国旗なシャツの背中がっ。
もうそれだけでキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・な~んだ。
とお思いのそこのあなた!!
私がどんだけ禁断症状がひどいかおわかりですね。
昔のドラマのワンシーン、それも背中・・・。
はぁぁ~。ダメだ。ダメダメだ。

徹平ちゃんも言ってるじゃない。
もうちょい我慢だ! って。
そうよそうよ、もうちょっとの辛抱よ。

どんだけ待てばいいの~??
もう!「どんだけぇ~?!」

いや、今流行ってるのはこの言葉らしいですね。
「いかほど~?!」
いかほど待てばいいのやら・・・。
(使い方完全間違ってるような・・)

続きを読む

WaT出せ~! 

もう公式ブログも公式BBSもみんな医龍で盛り上がっていますね!!
そりゃ~そうよねぇ。
だってだって・・・。

徹平ちゃんがドラマに出るのって1年以上ぶりだもんね。

ありえないっつーの!!(つくしちゃん風に)
花男、今日再放送が最終回でしたね。
来週からリターンズだそうで・・。
録画しよ~っと♪

そうそう、ありえません。
だって小池徹平ですよ。
天下の小池徹平がドラマに1年以上も出ないなんて。
何かの陰謀に違いない(爆)
事務所の意向か?!(爆爆)
なんで~?どうして~?

どんだけぇ~??(ただ使いたかっただけ)

夏もあっという間に終わっちゃいますよ。
WaTと共に過ごした去年の夏が懐かしい・・。
WaT祭り&Hava Rava祭りで盛り上がった去年の夏が愛おしい・・。
本格始動はやっぱ10月なのでしょうか??
と・に・か・く。
こんなにもWaTファンを禁断症状にさせて、
こんなにもWaTファンを餓死寸前にさせて、
事務所はどういうつもりなの~???(笑)

露出を少なくして飽きさせないようにしているとか??
それにしては露出少なすぎ・・・。
だってさ、いくら人気があってもですよ、この芸能界という世界。
そんなに甘くはないですよねぇ。
ファン離れだって覚悟の上ですか??
あまりの露出の少なさに、他のイケメンパラダイスに目移りするギャルだっているかもしれない(爆)
あまりの露出の少なさに、徹平ちゃんつながりなアーティストに目移りするママファンだって
いるかもしれない(爆)

いやいやあくまでも憶測ってことで(;^_^A

でもそんな心配までしてしまうのですよ。
あぁぁ~母心(笑)

早くWaT出せ~!!(心の叫び)

・・・なんて言いながら。
わたくし、明日(11日)はライブでございます。
徹平ちゃんの影響で行ったDEPAPEPEライブに引き続き・・・。
またしても徹平ちゃんの影響でございます。

コブクロライブinさいたまスーパーアリーナ

行きたくてね~。一生懸命チケット取ろうと頑張ったんだけどムリで。
でも最後まで諦めきれなくて。
そんなこんなしていたら。
心優しきWaT友さんが誘ってくださいました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

徹平ちゃんの影響で好きになり。
ライブDVDまで買う始末(笑)
さすが徹平ちゃんが尊敬するアーティストさんだよ。
歌声も歌詞もハーモニーも最高!!
心を揺さぶるんですよ。
すっかりコブクロワールドにはまるのですよ。
もう感動感動なのですよ。
そしてそんな歌の合間に爆笑トーク。
これがまたイイ!!
文字通り笑いあり涙ありのライブ。

思いっきり盛り上がってきます。
いっぱい笑っていっぱい泣いてきます。

楽しむぞ~っ



徹平ちゃんのおかげでいろんなアーティストさんのいろんな世界観を感じ取ることが出来て。
もう感謝感謝感謝っ。
ありがとうー!徹平ちゃーん!!

明日コブクロライブに来ないかなー?(って最後はそれ?)
続きを読む

医龍2いよいよ発表!! 

今日はね、お休みだったのでゆっくり寝てたんです。
なのでめざましテレビも見なかったんです。
花男の再放送を子供達と見てたんです。
メールにも気づかなかったんです。

「医龍2」


いよいよ発表されたそうで。
(WaT友Aさんメールありがとう~♪)
めざまし6時台でやったと知って慌てて録画しているめざましを見て。
スポーツ新聞チェック!!(ネットで)
関連記事
サンスポ
スポーツ報知

徹平ちゃん、ブログでも現場って書いてあったもんね。
方位磁針のある現場・・。
ロケとかっていう文字にも反応していましたよ。
医龍の撮影暑い中頑張ってるのかな??
成長した伊集院くんに会えるのが楽しみ~♪
毎週木曜日に徹平ちゃんの姿が見られるのが楽しみ~♪
やっぱ連ドラっていいですよね(*´∀`*)
初回は2時間半スペシャル。
そっか。だからSPと連ドラの噂があったのね。
そっかそっかー。

でも10月は楽しみですね。
俳優小池徹平始動ですからね。
いいともSPとかまた番宣で出ちゃう??
いろんな番宣番組がきっとありますよね??
やった~やった~\(^▽^)/
嬉しいよ~
動いちゃう?喋っちゃう?
静止画でなく動画ですよ(笑)
動く徹平ちゃんですから~~~。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

おっと早くも大興奮ぎみ。

全国民にまたしても俳優小池徹平の実力を見せつける時がやってきましたよ。
全国民がまたしても俳優小池徹平演じる伊集院先生の虜になってしまうのね~。
続編と言うことでいろいろ気になりますよね~♪
伊集院先生はメガネッコなのか?
朝田先生の裸イメトレはあるのか?(そこかい!)
とにかくとにかく楽しみすぎます★☆

これでWaTも再始動してくれれば言うことないんだけど。
10月の福井で重大発表か??
とりあえずWaT活動再開と新曲発表。
それから・・・。
待ちに待ったライブライブライブ!!

・・・だといいんだけど(笑)





私事ですが。
息子が学校のプールから帰ってきたら、買ってきたケーキを持って
母の誕生日祝ってきます。
ケーキ久しぶりだなぁ。
6月の息子の誕生日以来だわ。
8月は18日が旦那の誕生日だし。
またケーキだ~
来週旅行行って水着着るのに。
果たして去年の水着が入るのか・・・(;^_^A

ムリかも(爆)




追記:やっとduetとsteady立ち読んできました~♪
子供達には今日は何も買わないよと約束させ・・(笑)

まずはduet。
写真カッコイイ~!
いつも良い写真だよね。duetって。
さすが森の妖精。
そして北部ヨーロッパの森の民。
森がよくお似合いで(笑)

そしてsteady。
いろいろ恋愛話が具体化してきております。
ちょっと妄想族の枠から飛び出してきてない・・?最近の徹平ちゃん。
ま、21歳の男子ですからね。
いろいろありますよね、そりゃ。
何にもないのも心配だったりする親心(爆)

ファンのコからもらったマイ箸を使ってる徹平ちゃん。
地球温暖化が気になってる徹平ちゃん。
うわうわ~!
瑛ちゃんと共に地球に優しいユニットなのですよ。
彼らが地球に優しければファンのみんなももちろん地球に優しくなれるわけですから~!
あぁ、なんて素敵な連鎖反応(爆)
よっし、私もエアコンの温度1度上げるぞ!
自分ができることから始めないとね♪

10年後の自分はどうなってると思う?
「結婚してる。子供も欲しいです。」 断言しちゃってるよ(笑)
してると思う。とかじゃないのね・・・(;^_^A
でも31歳ならもちろん結婚しててもおかしくない年だもんね。
相方の影響もありデスカ?
瑛ちゃんって結婚願望すごいよねぇ。
ずっと前の月光でも今すぐ結婚して子供欲しいようなこと言ってたし!

日帰り遠出がしてみたい徹平ちゃん。
お好み焼きを食べに大阪へ行くデートとかってさ。
前にブランチで瑛ちゃんがうどんを食べに飛行機で香川へ行ったよねぇ。
デートマスターでしたっけ??
あれってうどんを食べに日帰りだったよねぇ。

やっぱ瑛ちゃんの影響大??

だってアメリカ本土に行ってみたいのも相方の影響だしさ。
最近沖縄チックな徹平ちゃんはきっと瑛ちゃんの沖縄話や
たぶんもらったであろう沖縄土産の影響かと思われます(って勝手に想像)

どんだけ相方好きやねん!!(笑)
やっぱ昨日の脳内相性メーカーじゃないけど・・・。
徹平ちゃん片思い~??

いやいや瑛ちゃんは恥ずかしがり屋さんなだけです。
ブログとか雑誌とかそんなところでは話題にしなくても
相方愛で溢れてますから~!

あぁ~、イチャコラWaT。
動くイチャコラWaT切実に希望っ(笑)



さらに追記:フジテレビHPに医龍のことが。こちら
しっかり初回ストーリーとキャスト達の写真が載ってます。
あぁ、伊集院先生~っ(〃▽〃)
今日はPCの前に座りっぱなしよ。
なんだか医龍のことが気になってね。
さっき徹平ちゃん公式BBSにもコメントして来ちゃった。
娘の名で・・(笑)

改めまして。
「徹平ちゃん、本当に本当に医龍2出演おめでとう~っ!!」

小指は大丈夫か?? 

昨日のあいのり見ました??
新メンバーの鉄平。
てっぺいつながりで徹平ちゃんの話題が出るかな?
って期待してたWaTファン数知れず・・。

なのに・・・。

スルーっすか(爆)

瑛ちゃんの口から「てっぺい」って聞きたかったなぁ。
ちと残念。いやかなり残念。
次回に期待だっ!

雑誌、読めてません。
立ち読みしてません。
夕方に実家へこども達を迎えに行ってなんだかんだしてたらもう6時近くなっちゃって。
帰りに本屋へ行こうか迷ったんですが。
また先日の二の舞になりそうだったので(先日2人に本を買うはめに!計2000円なり~)
泣く泣くやめました(T_T)

duetとsteady明日こそ読んでくるぞ~!!
子供抜きでね(笑)

瑛ちゃんブログ。
「助けて下さい」って何事??って思ったら。
サンダルで満員電車。
危険だ・・。危険すぎる・・。
満員電車ってコワイですよねぇ。
私もかつて都内へ通勤していた頃は毎朝通勤ラッシュの電車に乗っておりました。
息ができないほどギュウギュウ詰めで座っている人たちに覆い被さる勢いで前傾姿勢(笑)
いやいやもうあんな電車には二度と乗りたくない~!
ヒールは痛いよねぇ。
瑛ちゃんの小指は大丈夫だろうか?
そして途中下車したサンダルはいま何処・・??

足の小指ってかなり痛いですからね。
先日ぶつけた小指が私もまだ完治しておりません。
危険ですよ。昔勤めていた会社の先輩。
足の小指をぶつけてずっと痛かったんですって。
何日経っても痛みが治まらないので病院へ行ったら・・・。

・・・骨折してたw(゚O゚;)w

気を付けてね~、足の小指は気を付けて。
ずっと痛かったりしたら折れてるかもしれないわよ。
(゚∇゚;)ギク!私、ずっと痛いんですけど。

結構骨ってもろかったりしません??
だって私、かつて咳のしすぎで肋骨折れたことありますから(笑)
風邪が長引いててね、咳がひどかったんですよ。
1ヶ月以上咳が続いてて、咳をするたびに胸の辺りがズキーンって痛かったんです。
最初は咳のしすぎで筋肉痛になったのかななんて思ってたんですが。
あまりにも痛いし治らないので病院へ行ったら。

・・・骨折してたw(゚O゚;)w

これは誰にでも起こりうることらしいです。
特に骨が弱いとか骨粗鬆症とかっていうことではないらしいです。
肋骨ってすっごく薄いんですって。
なのでなんかの拍子に折れるって事はあるらしいんですよ。
皆さんもお気をつけて~!


っていうか瑛ちゃん、満員電車に乗って気づかれないの??
そっちの方が気になったわよ(笑)
どんな変装してるんですか~??
だって接近ですよ。満員電車ですよ。
いいな。いいなぁ。
瑛ちゃんと密着(爆)
いや、満員だからね。もうギュウギュウだからね。
ふと見上げると瑛ちゃんの顔のアップが~!!
そんなシチュエーション・・・。

ありかも。
続きを読む

徹平ちゃんの独り言 

夏と言えば・・・??

そう!花火!!

ってことで花火大会~\(^▽^)/
ピュードだ~っ(笑)

私が育ったこの地へ3年前に引っ越してきてからの夏の恒例行事。
総勢9名で毎年行っているんです。
子供達は浴衣に甚兵衛。
もうそれだけでテンション高っ!
ま、子供の頃ってそうでしたよね。
浴衣でお祭り、盆踊りにおみこし、花火に肝試し。
そんな言葉を聞いただけでもテンション上がっちゃいますよね(笑)
1番楽しみなのはかき氷とか露店だったりするんですけどね。

自宅からは自転車とかで行ける距離じゃないので
臨時駐車場の近辺の小学校から歩くんですが・・・。
それが遠いのよね。
遠いから大荷物を持って大変なのですよね(;^_^A
シートにクーラーバックにお菓子にお酒。
うちわに虫除けに・・・。
おしりが痛くなっちゃうからクッションなんかも持って行ったり。
・・・一体どこへ行くんじゃ~?!
そんな大荷物なのですよ(笑)
帰りだって大渋滞・・。
ま、しかたないです。
綺麗な花火を見て楽しい時間を過ごせたんだもん。
それはしかたないです。
ただ、毎年思うこと。
お祭りの後とかってゴミがすごいんですよね。
せめて自分の出したゴミは持ち帰る。
これは当然のこと。
ひとりひとりがそうしていればゴミなんて出ないんですから。
最低限のマナーですよね。
マナーを守っていろいろな行事を楽しみたいな。
そんなふうに毎年思うのでした。

それにしても花火綺麗だったなぁ~(*´∀`*)
土手に寝て見ていたんですが。
もう遮るモノが何もないんですよ。
夜空に大きな丸い花火だけが見えるんですよ。
そして大歓声と拍手。
圧巻でした。ド迫力でした。
音もすごかった~。お腹に響くドーンという音でさらに迫力が増すんですよね。
空から降ってくる。迫ってくる~!
そんな感じで夏の風物詩を楽しんだ私なのでした。

さて。アニメラブ★コン。
とうとう両思いになりましたね~!
この屋上の花火のシーン。
すっごくいいんだよね♪
娘と2人でキャーキャー言いながら大興奮で見ましたよ(爆)

花火、そしてキス
大谷のアップ。真剣な顔。
思いっきり徹平ちゃんに重ね合わせちゃった(笑)
そしてキャー!カッコイイ(〃▽〃)
徹平ちゃ~んっ。
完全に妄想の世界へ突入です。
これ徹平ちゃんがやったらもうドッキドキだろうな。
あの大谷の真剣な表情はたまりませんよ。
やっぱドラマラブ★コンやって欲しい~!!

徹平ちゃんブログ。
更新してすぐだったのでまだコメントが2つくらいだったんです。
超久々にコメントしちゃいましたよ。
慌てて書いたのに送信したら10番目でした(;^_^A

徹平ちゃん、詩人だな。深いな。
21歳の自分と比較してみると徹平ちゃんは本当に大人ですよ。
そしてすごい感性の持ち主ですよね。
方位磁針を見て北を指す針がすごいなって思うこと自体がすごいです。
前を向いて走り続ける。
時に俯いたり立ち止まったり振り返ったり。

走り続けてばかりいて周りが見えないこともありますよね。
ふと立ち止まってみて気づくことってあると思うんです。
回り道をしても時々道から逸れて間違った方へ行ってしまったとしても。
それが自分の信じた道なら後悔はないですよね。
それが自分で選んだ道ならそれが正解なのですよね。

私なんて走り続けるどころか最近は休憩しっぱなしですよ(;^_^A
これからの人生、休憩しつつもゆっくり自分のペースで走っていきたいなって思います♪

徹平ちゃんそして瑛ちゃん、あまり考え込まないでー。
のびのび自由にやって欲しいですよね。
それが出来ないのが芸能界だったりするのでしょうか??

頑張れ~!ずっと応援してるよ~!!


・・・WaT復活はまだなのかー。



追記:昨日のガキ使。釣り大会だったようですね。
徹平ちゃんがHEYであんなに言ってたのに。
もこちゃんが参戦だなんて・・。
徹平ちゃんは~??
釣り好き&ガキ使好きな芸能人ここにいますよ~っ!!

しかもサイコロトークで「抱きたい男性タレントは?」の質問に
浅野忠信さんが「ウエンツ」
松ちゃんが「俺、小池徹平」
って言ったそうですね!!
徹平ちゃん、番組には出られなかったけど名前は出演できたよ~っ(笑)
よかったよかった(´ー`)ホッ

・・・ってよくな~い!!(笑)
釣りをする徹平ちゃん。
そしてみんなと楽しそうにトークする徹平ちゃん。
そしてそしてダウンタウンにいじられまくる徹平ちゃん。
これが見たいのです(爆)

次回の釣り大会には出れるようにみんなでリクエストだっ


今日も徹平ちゃんブログに遭遇!
慌ててコメントしたら今日も10人目でした(笑)
それにしてもクーラーつけずに鍋食べてるのかしら??
ガンガンに冷えた部屋であつあつのものとか美味しいですけど。
さらにガンガンに冷えた部屋でお風呂上がりにアイスとかも好きですけど。

徹平ちゃんったらそりゃガマン大会ですがな(爆)

お腹ぽちゃぽちゃ 

この暑さはなんなんだ~!!
もう一日中クーラーつけっぱなしです。
消したら熱中症になりそうです。

梅雨明けしたんだもんねぇ。
いよいよ夏本番ですからねぇ。
8月だもんねぇ。

徹平ちゃんブログ。
実家パワーですか??
いいですよね。なんかそういうのって憧れます。
私、ひとり暮らししたこともないし。
実家の近くに住んでいるので何か送ってもらったりとかってないんですよね。
だから野菜送ってきたとか。
一緒に手紙が入ってたとか。
なんだか憧れちゃいます。
それにしてもまた可愛い言い回しだこと!
お腹ぽちゃぽちゃですわ
ぽちゃぽちゃですって~( ´∀`)
私なんて何も食べて無くても普通にお腹ぽちゃぽちゃですけど(爆)

親は幾つになっても子供のことが可愛いんですよね。
幾つになっても子供は子供なのですよね。
だってウチの母。
未だに母の実家(香川)から野菜送られてくるもん。
いろんな野菜がたっくさん送られてきて私もお裾分けしてもらいます。
おじいちゃん、おばあちゃん元気かな??

実家。
そりゃ~いっつもいっつもお世話になっております。
特にWaT関係のお出かけ。
必ず子供達を預かってくれます。
それに夏休みに入ってから私が午後まで仕事があるときには
またまた実家に子供達を預かってもらっています。
いつもいつもありがとうね。感謝してます!

お昼ご飯は私が作らないような美味しい手作り料理が出てくるようで
子供達も大喜び♪
鮭と大葉とゴマの炒飯。
生トマトとベーコン、バジルのパスタ。
大葉とかトマト、バジルなどはもちろん自家製。
庭の家庭菜園で収穫したものです。だからおいしいんだよね(*´∀`*)
家庭菜園の野菜の収穫も子供達は楽しみなんですよね。
トマトになすにゴーヤにオクラ、モロヘイヤ。あと何だっけ?
ニラにネギに大葉にバジル、ハーブなんかも育ててます。
魚にハーブを乗せて焼いたりすると美味しいんですよね。
キウイなんて100コとかですから。
ま、鳥に食べられちゃったりとかもありますけど。
今年はすいかにも挑戦した母。ちゃんと食べられるくらい大きくなるかな??

そうそう、そうめんやそばのつけつゆだっていろんな具材が入っています。
椎茸とかがんもどきとか。
母いわく、「何でも入れちゃえばいいのよ~!」だそうで(笑)
そんなとこO型なのよね。
・・・って私もOですけど。

私なんて手作りつゆじゃないからな~(爆)
薄めて使う市販のつゆの素ですからね(;^_^A
それにお昼なんて完全に手抜きだし。
炒飯に焼きそば、そうめん、そば、ひどいとカップラーメン・・。
だめだよねぇ。
母を見習っていろんな手作りの栄養満点料理を作らなくては。

家事全般得意な方じゃないので~(←いいわけ)
いやいや頑張ります!!

実家から荷物が届いたことはないけれど。
それ以上のものをいつもいっぱいもらってるんですよね。
実家へ行くと、いつもチョコ系のお菓子やアイスが買ってある。
私がチョコ好きだからって母が買ってきてくれるんです。
子供達を泊まりで預けると子供達のリクエストに応じた晩ご飯を作ってくれる母。
そしてナイショでおやつのクレープの準備。
子供達、クレープ大好きなんですよ♪
板チョコを刻んで。バナナをカットし。生クリームをホイップ。
やっぱ定番のチョコバナナですよね。これ大好き~
生地も早めに用意して寝かしておく。こうすると美味しいんだって!
そしてあずきにハムやチーズ、いろいろなものを用意してくれる。
おやつクレープもおいしいけどハムとかチーズのクレープも大好き。
いやいやもちろん私もおやつの時間はちゃっかり参加です(笑)

ありがたいです。本当にありがたい。
当たり前のようになってしまっているけど感謝感謝です。
お菓子やご飯ごちそうになったり
家庭菜園の野菜を持たせてもらったり。
私ったら普段から実家パワーをいっぱいもらっているんですよね。

もうすぐ母の誕生日。
毎年恒例で母の大好きなモンブランを買って子供達とお祝い。
プレゼントは何にしようかな??
母が行きたがっている舞台のチケットにしようかな??
二人っきりでお出かけってなかなかしないから一緒に行くのも楽しいかも?!

皆さんの実家パワーは?
実家にお住まいの方は普段感じることが少ないかも知れないけど、
もう掃除洗濯料理をやってもらっているだけで幸せですよね♪
3食昼寝付き、上げ膳据え膳。
当たり前のようですけどこれが当たり前じゃないんだよね。
親元を離れるとわかります、そのありがたみ!!
甘えられるときにしっかり甘えて実家パワーを蓄えるのだ(笑)
そしてこうやって大人になった今。
今度は実家へパワーを送る番かもしれませんね。
大好きな両親。大切な家族。

いつも感謝の気持ちを忘れずに。
これからいっぱい親孝行しなくては!
徹平ちゃんのほんわかあったかブログを読んでそんなことを思ったのでした(*´∀`*)

同時更新?? 

2人のブログ。
またしても同時更新ですか~??(前もそんなのなかったっけ?)
同時更新されるともしかして一緒にいたのかな?とか。
もしかして同時に更新しようとかって合わせたのかな?とか。
いろいろな憶測が飛び交うわけですが(笑)
と・に・か・く。
2人が同じ日に更新してくれるだけで嬉しい(*´∀`*)

昔はさー。毎日更新が当たり前だったのにねぇ・・(爆)
いやいやでもこうやって瑛ちゃんも謝ってることですし。
1日おきでも。1週間おきでも。
更新してくれるだけでありがたい。嬉しい。
ファンとしては2人の日記が読めるだけで嬉しいのですよね。

もう徹平ちゃんブログのタイトルだけで楽しませてもらいましたよねぇ。
問題解決!って・・(笑)
打ち間違えって・・(笑)
焦っちゃったの~?(笑)


・・・かわいい(〃▽〃)



そんな徹平ちゃんの日記を読んでまたしても癒されるファンのみんななのでした。
徹平ちゃんの作った造語?
レンカツに続いてピュードか??
そんな徹平語録を流行らせようなんていう動きもちらほらあったようですけど(笑)
花火の話題が出るたびにピュードを思い出しちゃうわ~(*´∀`*)
もうすっかり徹平ファンの間では定着ですよ。
花火と言えばピュードですから。

そして瑛ちゃんブログ。
いきなり平謝りですよ。
タイトルが申し訳ないですからね(笑)

なんか色んな事を考えすぎていて、ここに書く言葉が
色々な物に触れてしまうような気がして…すみません。


確かに・・ブログランキング上位の瑛ちゃんですから。
書くこともそりゃ~考えますよね。
たくさんの人の目に触れるわけですからね。
ただの日常を綴った日記でも私たちは嬉しいんですけど。
いろいろ思うところがあるんですよね、きっと。
いろいろ考えることがあるんですよね、きっと。
人気者って大変だわ~(;^_^A

瑛ちゃん、ファイト!!
一週間以上間があいちゃっても私たちファンは首を長くして待ってるからね~♪
自分のペースで更新してね~。
謝る事なんて無いんだよ~っ。

オリコンランキング。
浴衣が似合うアーティスト
徹平ちゃん、男性編の第5位でございます\(^▽^)/
徹平ちゃん憧れの福山さんは堂々の第1位!
さすがだわ~。さすが徹平ちゃんが憧れる男だわ~!
でも1位の福山さん、そして2位の玉木くん。
CM効果なのですよね??
じゃあ徹平ちゃんが浴衣姿でCMとかやったらさ~。
間違いなく1位じゃ~ん(笑)
雑誌では浴衣姿を披露してくれた徹平ちゃんですが。
TVとかでは見たことないもんねぇ。
ぜひやっていただきたい。
浴衣姿のアクネス小池先輩とか。
浴衣姿でアクネスを使うシチュエーションって難しいと思うけど(笑)
なんだったら浴衣姿でアロエヨーグルトを食べるってのはどうですか??
夏バージョンってことで。

アイスとかビールとか。
そんなイメージかな?浴衣だと。
WaTが浴衣着てCM出たらすごい効果あると思うんだけど~!
CMスポンサーさん。ぜひWaTで浴衣姿。お願いしたい。
今年はもうムリなら来年でもいいから~!!
そんなCMあったら流れるたびにキャーキャーしちゃいますけど

ハナチュー立ち読みしてきました♪
ヒモじゃなくてね、ゴムがかかってたからちょこっとはずして読んじゃった(爆)
「今女子中学生がつきあいたい男」だそうで。
表紙の小池徹平の字が大きいです。
一番初めのページに徹平ちゃんです。

髪型のせいなのか。最近の徹平ちゃんてば大人っぽいよねぇ。
笑顔なんだけどなんか雰囲気が今までとは違うのよね。
かっこいいです。相変わらず(笑)

今までの恋愛の話がインタビュー形式でのっているんですが。
初キスは・・高1とか。
告白した回数1回とか。
あれあれあれ~??徹平ちゃんって告白したことあったんだっけ??
あったんだっけ??

なんかリアルに1回とか書かれるとめっちゃ気になるやん!!

もっとしっかり立ち読みしたかったんだけど
ゴムをはずしながらコソコソ見てたからじっくり読めず・・(泣)
てか、花の中学生な雑誌をコソコソ読んでいること自体怪しいですよねぇ(爆)

本日発売のPRETTY STYLEに瑛ちゃんが載ってるそうで・・。
ってまた本屋行かなきゃいけないじゃん!
しかも「ウエンツ瑛士のオトシカタ」だそうですね。
これは立ち読みしに行かねば!!

今日はさ、ハナチューを立ち読みしに行ったおかげでね。
子供達に本を買うことになり。
約2000円を使ったのでした。
あー!やっぱ夏休みってお金かかるわ(;^_^A
明日は子供抜きで行ってこよう~っと(爆)
font-size