 


WaT欠乏症 

久しぶりに行ってきました。
美容院。

だってさ。いつもはね、観覧とかお出かけする前に行くんですけどね。
WaTが全然活動しないから~!
鬼太郎の舞台挨拶の時に行ったきりだから・・・。
3ヶ月経ってた(笑)
そりゃ生え際が真っ黒になりますわ。
真っ黒部分がかなり目立ってきてましたからねぇ~。
だってWaTが活動してくれないんだもん。
観覧とかないんだもん。
美容院に行く必要がなかったんだもん(爆)

ちゃんと黒い部分も染まってまともになりましたよ。
ボサボサだったのでほとんど結んでいましたが、ちゃんとカットしてさっぱりしたよ。
子供達にはあんまり変わんないじゃんって言われましたけど(;^_^A
ま、長さは変えてないからねぇ。
いいのいいの!自分が満足してればそれでいいの♪

さて。公式HP。
わざわざ締め切り迫る!なんて書かなくたって・・・。
んなことはわかってるっちゅーねん!!(爆)
また「ご応募はこちら」を思わずクリックしちゃったじゃん(笑)
だ・か・らーーーー。
行けないって言ってんじゃん!!!(怒)

行きたいのに行けないこの想いをどこへぶつけたらよいのやら・・・。
見たいのに見れないこの想いをどこへぶつけたらよいのやら・・・・。
会いたいのに会えないこのもどかしさをどこへぶつけたらよいのやら。

。°°(≧□≦)°°。


さて。昨日のあいのり。
・・・寝ちゃった(笑)
気づいたらオガがリタイアしてた。
そしてひでりんこまでリタイアして。
さらには廣江まで???
もうこうなったらメンバーを一新したほうがいいんじゃ・・(爆)

さて。予告。
ねぇねぇ!新メンバー。
超個性派男性新メンバー合流だそうで。
ボードに注目っ♪
「鉄平」だとさ。あいのりHPはこちら
・・・ってことは??
瑛ちゃんが毎回「てっぺい」って言ってくれるってこと?
うわうわうわ~
「てっぺい」ですからね~。
もしかして次回のあいのりは徹平ちゃんネタも期待できます?!
うわうわうわ~
めっちゃ楽しみ(*´∀`*)
そんなことで喜んじゃう私って・・・。

完全にWaT不足。
完全にWaT欠乏症。

WaT~っ、カムバック~!!(笑)

・・・さみしい(・_・。)

明日から8月ですね。
いよいよ本格的な夏って感じですよね~♪
明日はHanachu発売日ですよっ。立ち読みお忘れなく!
・・ってティーン誌はヒモが掛かってて立ち読みできないんだった(;^_^A
実はまだ瑛ちゃんのCOOL TARANSも見れていない(爆)
明日は仕事帰りに大きい本屋へGO!だな。
・・ってもう売ってなかったりして(;^_^A

オリコンランキングのみんなが選ぶ今年の夏のテーマソングTOP20
2位にゆずの夏色。16位に福山雅治さんの虹。18位にWhiteberryの夏祭り。
このランキングを見てあぁ、徹平ちゃんは初めて買ったCDがゆずマンの夏だったっけ。
ゆずの夏色とかもきっと聴いたりしてたんだろうな~♪なんて思ったり。

福山さんの虹。
WB2の蛍光オレンジパンツな岩ちゃんを思い出したり(爆)

Whiteberryの夏祭り。
ラブ★コンですよ。もうあの縁日のシーン。射的のシーン。
恵麻ちゃんとの距離にもうキャ~(/◇\)ってなったっけ。
と去年の夏のことを思い出したりと。

ついつい徹平ちゃんのことを考えてしまう私なのでした。
とにかく何でも徹平ちゃんやWaTに結びつけて考えちゃうのよね。
みんなもそうでしょ??でしょ??ね?ねっ??

・・・なんでHava Rava入ってないのよ~っ!!
やっぱ夏と言えばHava Ravaですよね?
「合い言葉はHava Rava」ですよね?

いや、今年の夏はsweet summerか??
この曲WaTで歌ってほしい~♪♪
ぜひライブで。
ぜひWaTライブで。


WaT~っ。カムバック~!!(笑)

夏の思い出 

観てきましたよ、西遊記。
さすが夏休み。そして日曜日。
午前の回だったにもかかわらず満員御礼。
もちろんポケモンも。

西遊記、面白かったですよ~!
CGがとにかくすごい。ど迫力!!
特に銀角と悟空との空中戦はもうすごかった~。
面白い&ドキドキハラハラ息つく暇もないって感じでね。
そして全体的にアクションシーンがすごかったです。
体張ってます皆さん。
偽のご一行様も一瞬だったけど面白かったし♪
全体的に面白いところが多かったな。
涙するまでの感動シーンは無かったけどやっぱ「なまか」ですよ。
悟空のおバカ加減といい、がむしゃらに突き進んでいくところといい。
慎吾くんの演技がすごくイイ!!
はまり役ですよねぇ~!!
娘も大笑いしてました。すごく楽しんでいました。
娘に言われちゃったよ。
「お母さん珍しく映画観て寝なかったもんね」
・・・いつも寝てます。ハイ(;^_^A
だってアニメとか飽きちゃうんだもん。つまんないんだもん。
でも今回は大人も子供も楽しめる映画でしたので。
一度も寝ることなく最後まで観ることができました(笑)

ポケモンの方も無事にダークライをゲットできて息子も大喜び♪
パパも楽しかったようです(*´∀`*)

ところで今日の雨すごかったですね。
どしゃぶり。
映画終わってお昼ご飯食べに行って買い物して帰ってきたんですよ。
我が家、ちゃんと戸締まりしてなかった窓があって。
もうその部分最悪(;^_^A
雨が吹き込んで来ちゃってじゅうたんがびちょびちょ。
あーあ。最悪・・・。
皆さんお出かけの際は戸締まりお忘れなく!
台風も近づいてきているようですね。
明日も雷雨のおそれがあるそうで。
皆さんお出かけの際は傘をお忘れなく。

公式サイトのフォト。
BVDシリーズですか~??
瑛ちゃん色白っ!!(笑)
パンツ姿ですよ。いいんでしょうか~?
いやCMはもちろん見たし捕獲もしましたけど。
写真で見るとねぇ。また違いますよねぇ(/◇\)
ファンにはたまらんですわね(爆)

徹平ちゃんブログ。
タイトルの「ピュード」って??
ピュードッカーンですか??(笑)
「皆を笑顔にする花火はすげーな!」
すげーな!ってのがかわいいですぅぅ。
やっぱ夏は楽しい行事がいっぱいあるもんね。
花火にお祭りにプールに海。
夏ならではですよねぇ。
家族で素敵な思い出作るぞ~!
あぁ、WaTや徹平ちゃんとも素敵な夏の思い出作りたい~!

去年の今日(31日)はさ。
なななんとHEY観覧に行ったんです~。
生ペロ生ぴょんを見たんです~!(その日の記事はこちら
生Hava Ravaで大盛り上がりしだんだなぁ。
あぁあれはもう1年前のことなのか。
懐かしい・・。
去年はWaT祭りだったわけですよ。
Hava Ravaがあったからテレビもいっぱい出てたんですよね。
今年は~??
今年は~っ??
今年の夏の新曲は~??
今年のWaT活動は~??

・・・さみしい(泣)

瑛ちゃんCM捕獲っ♪ 

アニメラブ★コンを子供達と見た後。
そしてすぐにテレ朝にチャンネルを合わせたら。
女神の勝負食、やっぱCMキター!
コック姿の瑛ちゃんがぁぁ~!!
中華鍋を振る瑛ちゃんが~!
汗がキラリと流れる瑛ちゃんが~!(笑)
私的にはチャーハンを食べる瑛ちゃんをもっと映して欲しいですが。
カッコイイ~
無事捕獲成功いたしましたっ∠(^▽^)

徹平ちゃんも新CMとかないのかなぁ??
アクネスも「そのほうがかわいいよ」は相変わらず流れないし。
なんであのCM流れないんだろ??
もしかして何かわけあり?!

徹平ちゃんブログ。
ひんやりってタイトルがかわいいなぁ。
ゼリーを凍らしたの美味しいですよね♪
ウチのコ達も好きですよ。
我が家はちっちゃいひとくちゼリーをよく凍らしたりしてます。
あれおいしいんだよね。
半分溶けかかってるくらいがまたおいしいんだよね。
あの食感がいいのよねぇ。
アイスやかき氷もおいしい季節になりましたね。
気づけばもうすっかり夏ですもんね。
今日は近くで花火大会があったようで、外でドーン、ドーンと音がしていました。
今日も近くのクヌギの木の所までカブト虫を探しに行ったのですが
(実は最近毎晩行ってるんです)
その途中で住宅の隙間から花火が!!
夜空に咲く大輪の花。
思わぬ所で見ることができて子供達も大興奮!私も大興奮(笑)
やっぱ夏はいいなぁ。
夏っていいなぁ(*´∀`*)


さて。福井。
福井の新情報が!!こちら
大祭最終日には「WaT(ワット)」(ウエンツ瑛二さん、小池徹平さん)がコンサートを開き、若い世代に平和を訴える。
ねぇねぇ、思いっきり名前間違ってますが(;^_^A
ウエンツ瑛二さんって・・(笑)
名前を間違えるなんて一番やっちゃいけないことよねぇぇ(爆)

「WaT」はサンドーム福井(越前市瓜生町)で七日夕から、大祭の閉幕を兼ねて開かれる「国際平和映画祭式典」前に六曲を披露する予定。コンサートと式典は「蔵の辻」(越前市蓬莱町)に設置するスクリーン、丹南ケーブルテレビで中継する。

WaTは6曲を披露するんだねぇ~!!
シングル曲をとりあえず全部かな??
でもそれだと1曲足りない・・。

ってことは??

もしかしてもしかすると・・??

新曲披露~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
だといいな(笑)

スクリーンやケーブルテレビで式典とコンサートが中継ですって?!
うわうわ~!近くの人いいなぁぁ。
ケーブルテレビ見れる地域の方めっちゃ羨ましい~っ。
録画したらぜひ貸していただきたい。
ちゃんとレンタル料払いますので・・・(笑)
スクリーンで生中継ならお近くの方はもう必見ですよね!!!
こんなチャンスめったにないですからね~!
ライブさながらに手拍子したり歌ったり出来るってことよね??
きゃぁぁぁ。見たい。見たい。見たいぃぃ。

っと27時間テレビ始まってますね。
なまかスペシャルですか??
西遊記の豪華メンバーは27時間ずっと出続けるんでしょうか??
慎吾くんは司会だから出ずっぱりよね??
子供達が悟空大好きなのよね。
録画しておくか・・。でも27時間はムリだしなぁ(;^_^A
どうしよう??(笑)

と、急遽明日映画を観に行くことに決定!!
西遊記とポケモンでございます。
私は娘と西遊記~♪
楽しみだ~!ドラマの西遊記も面白かったもんねぇ。
映画はスケールが大きいしCGもすごいらしいですね。
笑いあり涙あり・・してきまーす

メッセンジャーWaT 

Dのゲキジョー見ました??
早乙女太一くん。美しすぎる・・・。
そして瑛ちゃんのコメント。
アイドル誌に初登場で俺より前のページだしページ数も多い。
太一くんに軽く嫉妬ですか?(笑)
「怒ってないですよ!」
かわいい~(*´∀`*)

今回のJUNONにも太一くん載ってましたよね。
すごい人気なんだねぇ~!
でもあんなに美しい舞やお芝居なら一度見てみたい。
15歳の少年が演じているとは思えないほど妖艶ですよね。
そうそう、お芝居。
私、お芝居とか舞台って今まで全く観たことなかったんです。
人生初のお芝居。
それは・・「WaT Entertainment Show 2006 Vol.4 ACT"do"LIVE 」
WaTのお芝居が人生初体験!!
本当にいいもの観させていただきました。
最初に徹平ちゃんが登場したときは
 「徹平ちゃんだ~」って舞い上がっちゃって
もうお話に集中出来なかったんですよ。
舞台の右へ行ったり左へ行ったりする徹平ちゃんに思わずきゃあきゃあってなっちゃって・・(;^_^A
でもあっという間に彼の演技に引き込まれ。
気づいたらミヨシさん登場!(笑)
またここですっかりお芝居の中に入り込んでしまってもう大笑い(笑)

笑いあり涙ありのお芝居にWaTのすごさを改めて感じたのでした。
やっぱ2人って俳優なんだな。役者なんだな。
そしてアーティストなんだなぁ。。。ってね。
お芝居は2本とも考えさせられる内容でしたよね。
コミカルに演じているスーサイドストアも集団自殺のお話だし。
IOUJIMAはもろ戦争のお話だし。
戦争を知らない若い世代の人たちに伝えてきたい。
お芝居を通じて何か感じてくれたら。
たしかそんな風に話していましたよね。
メッセンジャーですものね。
彼らが伝えられることはたくさんあるんですよね。
今回の福井だって平和のメッセンジャーとして選ばれたWaT。
ファンとして心から嬉しい!
ファンとして心から誇りに思います!
そんな彼らのステージ、どんな歌を披露するのかな?
どんなトークを繰り広げるのかな??

・・・切実にテレビ中継希望!
それがダメならDVD化希望!

お願いだから~。お願いだから~。


さぁ、気を取り直して(笑)
明日は隅田川花火大会ですね。
私、若かりし頃毎年行ってたんですよ。
え?誰とって??
もちろん彼氏。
・・・と言いたいところですが親友とです。
浴衣来てさ~、電車に乗るのが勇気いるんですよ。
だってこんな田舎から行く人って少ないんですから。
だから電車に乗るのがまず恥ずかしい・・。
浴衣着てる人同じ車両に1人でも乗ってればいいほう。
誰もいないともう注目の的ですよ。
しかも話し声まで聞こえてくる。
「どこかお祭りあったっけ?」
・・・めっちゃ恥ずかしい(/◇\)

でね、どんどん都内に近づくにつれて浴衣な男女が増えてくるわけです。
ようやくホッとする私(笑)
これで恥ずかしさから解放される~!
夜空に咲く大輪の花。
ビールを飲みながら見たっけ・・。
楽しかったなぁ。やっぱ夏は花火ですよね!!

隅田川の花火大会と言えば・・。
瑛ちゃんの毎年恒例行事!
瑛ちゃんの今があるのは師匠山崎邦生さんのおかげなのですよね。
今年も花火見るのかな??

さぁ、そんな瑛ちゃんの「本格炒め炒飯」テレビCMは明日より放送ですよ!!
皆さま録画準備はOKでしょうか??
ちなみにニチレイがスポンサーの番組。
明日の「女神の勝負食」チェックですよ!!

「女神の勝負食」
<放送時間> 毎週土曜日 17:55~18:00
<放送局> テレビ朝日(EX)
<放送エリア> 関東(1都6県)


今日COOLな瑛ちゃんに会いに本屋さんへ行ったんですが。
・・・無かった(T_T)
残念です。
明日も本屋巡りしてきます(笑)

SO COOL 

まずは皆さんおめでとうございます~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

福井行き決定ですね!!
So WaT会員様のお席は確保できたわけですね。
やった~っ\(^▽^)/
本当に本当に・・・
心から・・・

うらやましい(笑)

ところで。
WaTのFCってさ、まずはSo WaTでしょ?
それからオフィシャルメンバーズサイト。
それに携帯FCがありますよね。
払っているお金で考えるとさぁ。
オフィシャルメンバーズサイトが一番高いわけですよね??
それなのに。。それなのに。。
それに見合った特典がないような(爆)
メンバーズサイトで申し込んだ方もどうか無事に行けますように!

きゃ~!今アクネスCMが。
思わず手を止めて画面に見入ってたら。
「過剰反応しすぎ・・」と旦那。
いいじゃ~ん、だってかっこいいんだもん♪
あぁ~小池先輩いつみても爽やかだわ、かっこいいわぁ

おっとあまりのかっこよさに書くことを忘れそうになったわ(笑)
そうそう徹平ちゃんブログ。
私もチラッとだけどセロのマジック見たよ~!
スマスマにも出てましたよね。
本当にセロはいつもスケールの大きなマジックをやってくれますよね。
どうなってんの~?!って見ていていつも思います。
彼の持つ雰囲気や独特の語り口調がカッコイイんですよね。
だからあんなにも引き込まれるのかな??

そして花火大会っ。
私も8月4日に行きますよ。市の花火大会。
結構規模的には大きいほうなのかな?
1万3000発の花火が上がるのって。
去年は音楽に合わせて花火が上がったりと毎年楽しませてもらっています。
やっぱ夏は花火だよねぇ(*´∀`*)
子供達も浴衣を着るのが楽しみのようです。
ま、それよりもいろんな食べ物が食べられるのが嬉しいんでしょうけど(笑)

テレビでも夏らしい企画が多くなってきましたね。
今日はアンビリーバボーで心霊写真やってたし。
ウチのコ達コワイ話とか心霊写真とか好きなんですよ。
なので食い入るように見てました。
怖がりながら(笑)
コワイのに見たいんだよね、怖いけど見たいんだよね。
・・とここでコワイ話つながり。
オリコンで見つけた真夏の怪談。
コワイ話好きな人はどうぞご覧下さい。こちら
なかなかコワイですよ~(||||゚ _ ゚ ;)

そんなコワイ気分を一蹴するサイトのフォト。
ダーツをする徹平ちゃんの横でなぜゆえにあのポーズ?!(笑)
やっぱ瑛ちゃんおもしろいわ~!
ダーツ、私もはまってます。
・・・と言ってもゲームですけど。
wiiの「おどるメイドインワリオ」の中でダーツゲームとかも出来るんですけど
こども達と競ってかなり真剣にやってます。
コントローラーで操作するから結構難しいのよね。
ちょっとした角度でまったく違う方に当たったりね。
あぁ久しぶりに本当のダーツやりたくなってきた。
夏休みだし、子連れで行ってくるか~。

そんなおもしろ写真の瑛ちゃんですが。
ちゃんとやるときはやってくれます!
公式ブログ様情報ですが。
なんでもCOOL TRANS(クールトランス)という雑誌に瑛ちゃんが載っているらしく。
オトナのカジュアルを着こなすSO COOLな瑛ちゃんが見られるそうですよ。
これは必見!!!!!
現在発売中だそうですので皆さんぜひぜひチェックしてみてください。
もちろん私も明日ちゃんと本屋さんで立ち読み族してきます(*´∀`*)

WaTに会える日・・。 

毎回やってくれますなJUNON様。
噂には聞いていたけれど。
外ハネな徹平ちゃんカッコイイ~
今までとガラッと印象変わるよね。
髪型ひとつでこんなに印象変わるんだね。
やっぱ徹平ちゃん最近オトナっぽくなったよね、改めて。
オトナの色香が漂っておりますわよ。
うぅ~ん、それがまたイイ!!(笑)
優しい眼差しでほほえむ徹平ちゃん。
ヤバイっす。
ブーツな徹平ちゃんもまたかわいい。
足が出てるのが何だかイイです。
こんな格好とか結構好きです。

今回は最新恋愛キーワード、どこまで徹平ちゃんが知ってるか。
そんな企画でしたが。
さすが!21歳の若者っ。よくご存知で・・っていうかよく解読できたよね。
やっぱ若さだわ・・。
ツンデレはさすがに知ってたけどさ~。
オラニャンなんて初めて聞いたよ。
ウケミン??えっ、何??
もうちんぷんかんぷんでございますよ。

徹平ちゃん。
「俺はけっこうオラニャンかもしれない」
おっと発言珍しい~!
徹平ちゃんってじゃなくていつもですよね?
オラオラだから俺様発言??(笑)
そしてここ!!
「ふたりになったらずっとベタベタしてたいですね。
言葉でじゃなくて、常にどっかに触れていたい」

きゃぁぁ
なんだかそんな文章を読んでドキドキしてしまったのでした。
二人っきりの時は甘えっ子になるわけですよ。
もうベタベタなわけですよ。

・・・いいなぁぁ
人前ではそっけないんですね。けっこう厳しいんですね。
そのギャップがまたたまらん(爆)

ミニウケミンな徹平ちゃん。
「ポケモンみたいなこと?(笑)」
ってその発想がかわゆすぎます~♪
確かにかわいい響きだもんね。
私はピクミンを一瞬思い出しましたが(;^_^A

オトメン。まさにガンちゃんな感じ??
見た目は乙女系な徹平ちゃんですが、「意外と男っぽいんだね~」と驚かれちゃうんだ。
でもそんなギャップがまたたまらんのですよ。
可愛い顔して男っぽい。
それが徹平ちゃんの魅力なのですよ。
まさに大谷っ。ラブ★コンから抜け出てきたような・・
そんなやんちゃでかっこいい徹平ちゃんなのでございますよ。
やっぱドラマラブ★コンやって欲しい~!!

そしてメガネっこな瑛ちゃん。
一瞬オリラジの藤森君かと思ったよ・・こんな形のメガネしてませんでしたっけ?
ネクタイ姿そしてメガネを上げる指先の美しさ。
手が指が綺麗だよね、瑛ちゃんって(〃▽〃)
思わず見とれてしまいますわ~♪
・・・記事はまだ読めてません。
ゆっくり読みたいと思います~(笑)

立ち読みしてきたMyojo。
写真が・・写真がぁぁ。
私的には左の写真がぁぁ。
前髪を上げてハーフパンツな徹平ちゃん
きゃわいい~っ(〃▽〃)
やっぱこういう格好させると一気に幼く感じますよね。
右のカッコイイ写真と左のかわいい写真・・。
またしてもギャップですか~?!

だからそれに弱いんだってば(笑)

瑛ちゃんも沖縄でのびのび楽しそうな写真がいっぱい♪
海の青がめっちゃ綺麗だわ~☆★
これは立ち読みでは済みそうもありませんわ。

オフィシャルサイト、福井のチケットの抽選販売ですって??
チケットを購入するための権利の抽選・・???
(-_-;)ウーム
そんなに狭き門なのですか?
So WaTで振り込みした人も抽選でしたっけ??
いやほぼ確実に行けるのか??
・・・よくわからん(爆)
WaTファンクラブで押さえている席って一体どのくらいあるんだろ?
一般発売前最後のチャンスです!
なんて書かれたら。
「ご応募はこちら」を思わずクリックしちゃったじゃん!!
枚数まで入力しちゃったわよ。

・・・送信しなかったけど(・_・。)グスン

WaTライブはいつだ~?
WaT新曲はいつだ~??
動くWaTに私が会えるのはいつだ~??

WaTに会える日を楽しみに毎日頑張って生きていきます(泣)





追記:24日の西武VS楽天。
瑛ちゃんは野球観戦に行っていたようです~!

~以下目撃情報~
瑛ちゃんはお友達らしき人と3人で観戦。
サインや握手にも嫌がることなく応じる瑛ちゃん。
ささっと書くのではなく、一枚一枚丁寧に7~10秒くらい掛けてサインをして、目を見て微笑みながら握手をする姿に好感度めちゃくちゃUP
このブログ様に瑛ちゃんの写真も載ってるんだけど、
素の瑛ちゃんの笑顔がイイ~♪
お友達と一緒の時はこんな笑顔なのねぇ。

プライベートだというのにサインに応じる瑛ちゃん。
ステキすぎます(〃▽〃)
私も瑛ちゃんと野球観戦してみたい・・。
球場が近かったらなぁ~。

そんな姿で更新?!(笑) 

瑛ちゃんブログったら想像力を掻き立てる内容なんだもん(爆)
これ昨日の夜中に読んで思わず笑っちゃった(^w^)ププッ

全裸って・・(;^_^A
そんな瑛ちゃんの屈辱的な姿を誰もが想像しちゃったよね??
い、いいんですか?!
い、いいんでしょうか?!(笑)
でもそれを書くって事は想像していいのよね??
ね?瑛ちゃん・・。

相変わらず瑛ちゃんブログは光景が目に浮かんできますよね。
なんかそんな瑛ちゃんを身近に感じることができるのですよね。
それにしても全裸でブログ更新だなんて(/◇\)
そんな姿まで想像してしまっていいんでしょうか??
もう~!瑛ちゃんったら~っ。
と勝手に想像してハズかしくなった私なのでした(爆爆)

私もちゃんと排水溝掃除しないとな~。
あ!髪の毛はこまめに取ってますよ~。
水回りが綺麗だと風水的にもいいんでしたっけ??
あれ?玄関とかトイレとか綺麗にするといいんでしたよね??
よっし、綺麗にして運気もUPだっ!

今日WaT友さんからデコメが来た~\(^▽^)/
やった~♪ありがとう!!
きゃんかわいいっ。
コースが2種類なのね。フムフム・・。
でも今のところサンプル写真の3パターンしかないらしい。
(-_-;)ウーム
来月から入るとするか(爆)
WaT友の皆さま、来月まで待ってねぇ~♪

本日発売のJUNON様買えてません。
だって久しぶりに学生時代の友達と会って子連れランチしたんだもん。
仕事を終えてすぐに会ったんだもん。
あぁ~、夏休みってお金かかる・・。
ランチだって3人分ですからね。
しかも食べ終わるとあきちゃって動物と化す子供達(;^_^A
ありゃ~サルだわ。サル。
うるさいったらありゃ~しない(笑)
さすがにお姉ちゃんはちゃんと「静かにしなさい!」って注意してくれましたけど。
まるで私のコピーだわ。
怒り方が私にそっくり!
・・・ホント頼りになります(笑)

そんなこんなでまだ買えてないJUNON様。
髪型がいつもと違うとか??
外ハネらしいじゃないですか~っ。
きゃあ。早く見たい!
そしてMyojoもカッコイイらしいですね(*´∀`*)
福山さんっぽい髪型らしいですね。
きゃあきゃあ。早く早く見たい!
メガネっコな瑛ちゃんも気になるしぃ。
明日は仕事帰りに本屋へGOっ♪

土曜のアニメラブ★コン。
かな~りキュンキュン来ちゃいました。
ヤキモチを焼く大谷ぃ。
かわいいんですけどー。
「マイティ部やめろ」って映画ラブ★コンの大谷徹平ちゃんがヤキモチを焼くトコを思い出して
またまたきゅ~ん
大谷の気持ちが徐々に変化してきてるのがなんだかドキドキしますよね。
リサ~!頑張れ~!
やっぱ実写版やって欲しいなぁ。
ドラマラブ★コンやって欲しいなぁぁ。
大谷徹平ちゃん、カッコイイんだよね。
本当にハマリ役です。
鈍感なトコとか。可愛い顔して男らしいトコとか。
まさに小池徹平そのものじゃん。
あぁぁカッコイイ(〃▽〃)
語ってたら見たくなってきた。
カラオケのトコとか好きなのよね。
あのさりげなさ。さりげなく隣に座る大谷っ。
めっちゃカッコイイ~!
よろしゅうござんすかの踊りもきゃわいいし
旦那が寝たらその部分だけでも見ようっと(笑)
でも見始めたら最後まで見ちゃいそうだわ・・・。
また夜中のてっぺんになってしまう・・・。
ま、いつものことですが。

皆さんも夜更かしはほどほどにね♪

夏男、小池徹平!! 

さあ!今日から夏休み~♪
最初が肝心ですからね。宿題も毎日ちゃんとやらせなくては・・。
計画表や日記、はみがきカレンダーなどなど毎日書くものは溜めないようにしてっと。
自由研究かぁ~。
今年から貯金箱なくなっちゃったのよね。
貯金箱出してれば毎年何かもらえたのに・・。
参加賞のようなモノがもらえるから毎年貯金箱作ってたんですけどね。
今年は何をやらせればよいのやら・・??
募集要項とかを見るとポスターとか感想文とかが多いんだよね。
そういうのって結構難しそうだなぁ・・。
長い長い夏休み。
でもボーッとしてたら何もやらずに終わっちゃう。
有意義に過ごさないともったいないですよね。
せっかくの夏休み。
大いに夏を楽しまないと、ね♪♪
・・って私は仕事だった。(←すっかり夏休み気分になってた人)

国際平和映画祭のHPにポスターらしきものが登場してますねこちら
ポスターの両端のフィルムのとこ。
これ見覚えあるよねぇ??
このボードを持ったみなさん。
よくよく見てみると・・・。
テーマ曲が「end of the world」になってる!!
なるほど~♪そんなつながりでWaTなわけね。
そしてもっとよく見てみると・・・。
式典挿入曲が「僕のキモチ」になってる!!
なるほど~!だからCMのBGMが僕のキモチなわけね。
平和のメッセンジャーWaT!
きっと素敵なステージを見せてくれることでしょうね(*´∀`*)

・・・やっぱ行きたい(しつこい?)


さてこんなランキングが。
夏の似合う「夏男」ランキング
徹平ちゃんがなんと第1位っ!!
坂口さんや加山雄三さんを押さえての第1位!!

とにかく爽やかなのですわ。
夏も海も似合うのですわ。
どんなランキングでもどんとこい!なのですわ~♪(笑)
向かうところ敵無しなのですわ~♪

全く話は変わりますが、最近気になっているのがWaT友さんブログにて知った
ゲゲゲの鬼太郎ラーメン(笑)
みそ味には子泣き爺特製スパイスが。
しょうゆ味には砂かけ婆特製スパイスがついているそうで。
味を調整可能なスパイスってのがすっごく気になっております。
一度食べてみよう~っと♪

鬼太郎で検索をかけてたら。
おもしろいのみつけちゃった。こちら
ゲゲゲの鬼太郎ドリンクって・・(;^_^A
みなさまのご要望にお答えして「一反木綿の絞り汁」新登場!!
って皆さまから本当に要望があったのか?(爆)
猫娘汁に妖怪汁に妖怪珈琲に目玉のおやじ汁にねずみ男汁・・・。
ネーミングがすごすぎです。
缶の絵が素敵すぎます。
これは一度飲んでみたい。

そんな鬼太郎DVD。
ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産) ¥ 7,324 (税込)
ゲゲゲの鬼太郎 スペシャル・エディション¥ 4,568 (税込)
ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション¥ 2,993 (税込)

3種類もあるの~??
ちなみに金額はAmazon価格でございます。
みなさんは一体どれを買います??(笑)

さっきCDTV見てたら。
恋人にしたいアーティストやってた~!!
徹平ちゃんは12位でした♪♪
えぇ~??10位以内に入ってないの~??おかしいな。
向かうところ敵無しのハズなのに・・(爆)
でも憧れの福山さんも10位圏外・・。
ちなみに徹平ちゃんは福山さんよりも上でしたよ。
徹平ちゃん大健闘☆★
上位は・・KAT-TUN強し!!
やっぱジャニは強いなぁぁ・・。

よっし、お次はananのランキングだっ。
勝負だ~!(って誰と?)
ま、かわいい男は確実に1位ですから~っ(笑)

徹平ちゃんの新たな仲間 

徹平ちゃん、三線ですか~??
いいですねぇ、新たな仲間っ♪♪
大事にギターの横にちょこんと立て掛けます。
このちょこんってのがまた可愛い表現でね。
徹平ちゃんらしいなぁってね。
ほのぼのするわけですよ。
毎回私の癒しだわ・・この徹平ちゃんブログったら。

そうそう、コブクロさんの曲にも小渕さんが三線を弾いてる曲があるんですが
イイ曲なんですよ~♪(ちなみに・・「大樹の影」っていう曲です)
三線と聞いてその曲が頭に浮かんだ私。
あぁ最近コブクロモードなのよね(爆)
アルバム聴きまくってるのよね。
徹平ちゃんの尊敬するコブクロさんですから~!!(笑)
三線。あの音色いいですよねぇぇ。ホント沖縄気分になれちゃいますよね。
南国気分になれるそんな音色ですよね。
聴いていて心地いい音色ですよね。

ギター、ブルースハープ、ギタレレ、ヴィブラスラップ(笑)
そして三線。
徹平ちゃんの奏でる楽器。
アルバムの中とかで聴くとついつい、想像していまいます。

徹平ちゃんが演奏している姿

あ~!これ徹平ちゃんが吹いてるんだ。キスしたくなる唇で(笑)
あ~!これ徹平ちゃんが弾いてるんだ。手をピョンピョンってさせながら(笑)
あ~!これ徹平ちゃんが鳴らしてるんだ。「カー」って(笑)
ゲゲゲの歌の「カー」なんて、徹平ちゃんが演奏していると知ったとたん、
わざわざその部分を探して何度も聴きましたからね。
お次は。。三線ですね♪
どんな曲なのかな??
徹平ちゃん、きっとライブとかで披露してくれるよね。
ま、まさか・・。福井で弾いちゃったりして??
ま、まさか・・。福井でWaT新曲発表とか??
ま、ま、まさかね~(;^_^A

さっきもね、「福井行きたい~」とか「福井行っていい?」とか
福井福井と旦那に言いまくっていたのですが。
・・・やっぱり笑ってごまかされた。
私だってお金や時間や子供達の心配が無ければ勝手に行ってるわい!!
強行突破してるっつーの!
生WaTおぉぉ~(T_T)
まだ諦め切れていない往生際の悪すぎる自分にため息(-_-;)
もっと早く締め切ってくれよ~。
なんて締め切り日にまで文句言ったりして・・。
だってあんな動画見ちゃったらさぁ~、決心揺らぐよね?ね??
「こしの都でお会いしましょう」だなんて言われたら。
「ハイ!お会いしましょ♪」
「お会いしたいです♪」
「会いたいです~!」
「会いたい~!!」
・・・。てな具合にね(笑)
もうこうなったら申し込んだWaT友さん達に気を送るのだ?
いやもう乗り移って一緒に行くのだ~。(こわっ!)
気持ちだけね(笑)

私の気持ちを想いを一緒に連れてって~!!
・・・レポ待ってるよ~っ(゜ーÅ)

いいもん、WaTライブDVD見て癒されるもん。
キスしたくなるブルースハープの唇な5センチ。
Answerで熱唱する徹平ちゃん。
オトナシで「歌詞忘れた~!」な瑛ちゃん。
いろんな2人に癒されるからいいもん。

・・・そんなの見ちゃったらますます行きたくなっちゃったわ(爆)



ハイ、9月号のJUNON様予告。
プラチナJUNONに先読みでチラッと載ってましたね。

ウエンツ瑛士
真夏の恋愛お悩みクリニック

小池徹平
「オレは恋愛ニートじゃないよ。ただいま恋愛活動(レンカツ)中かな!」


だそうです~♪♪
もうちょっと詳しいことはプラチナJUNONにて(笑)

祝!HP1周年っ♪ 

いよいよですね。
いよいよやってきますね。

・・・恐怖の夏休みが(笑)

子供達が毎日家にいますよ。
ずっと家にいますよ。
「ごはんまだ~?!」
「お腹空いた~っ」
「どっか連れてって~」
「つまんない~」

そんなセリフをまた今年も聞くわけですよ。

・・・恐怖

去年と違って私、仕事してますのでね。
ほぼ実家の母に預ける予定でいますのでね。
お昼ご飯は母におまかせ。
\(^▽^)/バンザーイ(爆)
そしてそのまま夕飯もごちそうになったりして・・・。

お母さん子供達をどうぞよろしく<(_ _)>
明日は終業式。通知票楽しみだ(笑)

皆さまの夏休みのご予定は??
我が家は毎年恒例のキャンプ&遊園地&プール。
そして市の花火大会っ。
そして映画観るくらいかな??
映画はね、西遊記。
そしてポケモン。
もう娘と息子の観たい映画が違ってきちゃったので。
二手に分かれて観ることになりました。
前売りもギリギリ前日にゲット。ここ大事ね。
前売りで少しでも安く映画を観ないとね(笑)
ポケモン映画なんて前売りを買うとデオキシスっていうキャラクターをもらえたりするんですよ。
DSの中にそのポケモンを入れてくれるんですよ。オモチャ屋さんでね。
それに上映映画館でもダークライっていうポケモンをもらえたりするんですから。
全くすごい世の中だわ。
映画館でゲームのキャラクターがプレゼントされちゃうんだもんね。
それも映画の主役のポケモンが自分のゲームの中に入るわけですからね。
嬉しいんだろうなぁ~。子供達!
私は全くゲームしないのであんまりよくわかんないんですけど(;^_^A

さて。またしても動画がUPされましたね。
今度はちゃんと長めバージョンのスペシャルメッセージですね。
またしても個々のメッセージですけどね(爆)
あーあ。これ見ちゃったらまた行きたい気持ち復活だわよ。
どうしてくれるのよ~!(←またキレた)

さぁ、みんな見てると思うけどもう一度こちらをご覧下さい(笑)

カンペをチラチラ見る徹平ちゃん。
ちょっと噛んだ徹平ちゃん。
頭(体?)を上下(前後?)させすぎな徹平ちゃん。
前髪が長すぎな徹平ちゃん。

そんな君も大好きだ~っ

瑛ちゃんのメッセージがかなり落ち着いたように見えましたけど(笑)

「WaTの・・」って言うところがさ。
聴いてて嬉しくてさ。
やっぱWaTだよね。
やっぱWaTだよなぁ。
う~しみじみ。

やっぱWaTな2人に会いたい。
WaTのステージが見たい。
福井へ行かれる皆さま、私の分まで楽しんできてね。
そしてそして・・・レポ待ってますから~!
えーん 。°°(≧□≦)°°。
やっぱ行きたいよ行きたいよ行きたいよぅぅ・・。

ちょうど1年前。
WaTのHPがリニューアルオープンしたんですね。
そっかそっか。
もうこのHPにすっかり慣れてしまった今ですが。
前のHPはひどかった(爆)
情報が遅いしあまり当てにならなくてね・・。
そのおかげでいつも情報収集を欠かさずに毎日していました。
だってみんなのブログや某巨大掲示板のほうが早くて確実な情報だったんだもん。
そしていつもWaT友さん達とメールのやりとり。
特にめざましなどの朝の情報番組に関してはもう簡潔にそして素早く全員にメール送信。
メーリングリストでみんなに一斉送信してましたからね。
しかもスゴイ簡潔なの。
笑っちゃうくらい簡潔なの。
「めざましWaT」とか。
そんなタイトルだけ送信したりね。
・・・本文なしですから(笑)
だって自分も録画しなきゃだから超慌ててるし。
でもみんなに教えたいし。
朝の6時半とかですよ。普通はそんな時間にメールのやりとりなんてしませんよ。
だってWaT友さん達とだけだもん。そんな早朝メールやりとりするのって・・・。
でもさ、それで通じるんだよ。
そんなことを思い出して懐かしくなる私なのでした。
今は情報も早いし確実だし、リニューアルして本当に素晴らしくよくなったよね。
たま~に雑誌情報とか抜けてたりするけどね(;^_^A
これからも内容充実で情報満載なHP頑張ってください。
改めまして。
スタッフさんいつもありがとう~!!

そして久々にリニューアルして喜ぶ2人のムービーメッセージを見たくなったのでした。
あれかわいいんだよねぇぇ
ハイタッチで大喜びの2人がぁ。
ぴょんぴょんジャンプしながら「やったぁ~!」「イェ~イ」って喜ぶ2人。
見つめ合う2人。
肩が触れ合う2人。
手が触れ合う2人。
きゃ~ん(〃▽〃)テレテレ

このムービー何度も何度も見ましたから。
なのに何度見ても可愛くて楽しくて嬉しくて。
今日久々に見たけどやっぱWaT最高~
無邪気に喜ぶ2人が最高に可愛いです
あまりの可愛さに思わず声を出して笑ってしまった(爆)
ニヤニヤニヤニヤ見終わってもにやけた顔が元に戻りません(笑)
あ~幸せ

やっぱ最後はいつもこれ。

「WaTに会いたい~っ

只今メンテナンス中。(追記あり) 

なんだかんだ言って花君をついつい見てしまう・・・。
いえね、子供達が見たがるんですよね。
今日はつくづく徹平ちゃんが斗真くんの役じゃなくてよかったと思いました。
なぜかって?!
だって、だって・・・。
女性の下着を被るシーンがあったんだもん。
パンツを頭に被り、ブラをして叫ぶ・・。
さすがにあれはまずい。
っていうかヤダ!(爆)
だってね、ドラゴン桜のオープニングのスカートめくりでさえ。
かな~りビックリしたんですから。
ま、今となっては英喜らしいっていうか可愛いなぁって思うんですけどね。
オープニング何回も見たから慣れたのもあるけどね(笑)
そして劇中で出てきたセリフにはさらにぶっ飛んだ!
て、徹平ちゃんの口から、あんなセリフが飛び出すなんて。
いや、英喜くんですからー。
あれは英喜だからね。
でもね、徹平ちゃん=天使でね。
私の中ではもうエッチな徹平ちゃんって想像できなくてですね。
神聖なわけですよ。
そんなイメージでしたのでね。
いやいや・・わかってますよ。
徹平ちゃんだって健全な21歳男子だっていうことは。
わかってます。わかってますとも!

俳優ですからいろいろな役を演じなければならないわけですよ。
たとえパンツを頭に被ろうとも・・・。
たしか、瑛ちゃんもきらきら研修医で下着を持ったりするシーンありませんでしたっけ??
コメディータッチのドラマってそういうの多かったりするんでしょうか??(笑)
いやいや・・・瑛ちゃんなんて下着を持つどころか
かなり過激な昼ドラだってやっちゃいましたからねぇ・・。
あの頃はたま~に見るくらいで真剣に見てなかったのよね。
瑛ちゃんが出てるのは知ってたけど・・。
ぶっちゃけ相手がおばさまってのがあんまり興味なくて・・。
でもかなり過激なシーン多かったんだよね??
ファンになって、瑛ちゃんのことを好きになってから改めて見たら。
かなりオイシイ映像なんだろうなー(爆爆)
「正しい恋愛のススメ」ってレンタルあるんでしたよね??
ちょっと借りてこようかしら?!
・・って興味津々やん!!(笑)
いろいろな面を見たいのがファン心理というものなのです。


ところで。
WaT友さんから自分がどんなサイトにいくら払ってるか知る方法を教えていただいて。
早速見てみたら。
やっぱりわけのわからんサイトに登録していました。
着メロのサイトなんですけどね・・。
ずっと登録しているのを忘れていたためかなりポイントがたまっている!
なにかDLしてからやめないともったいない。
でも携帯が古いからDLできる曲数が限られてるんだよね。
なので何か曲を消さないとDLできないー(;^_^A
あぁ、携帯もそろそろ買い換えたいな。

WaT友さんの話によると。
デコメのサイト、朝から全く繋がらず、メンテナンス中になってしまったそうですね。
それだけアクセスが集中したって事?!
やっぱWaT効果?!
そんな事を聞いたらもう入らずにはいられませんよ。
早くメンテナンス終わらないかなー??
そして登録したら早速WaT友さんに送ってみようっと♪♪
あ!皆さまからのWaTデコメ24時間受付中ですので(笑)

あーあ、またしてもこんな時間になってしまった・・。
焦るのよね。夜中のてっぺんになってくると。
さすがに3時台は次の日に響くのでね。
でも徹平ちゃんの好きな時間なんだ~って思ったら
なんだか特別な時間の様な気がしてくるわけですよ。
徹平ちゃんも起きてるかな~??
徹平ちゃんブログチェックしてから寝ようと思います~。
それでは皆さまおやすみなさい(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★


追記:瑛ちゃん新CM情報デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!

ニチレイのからあげチキンに続いて・・・。
今度は「本格炒め炒飯」だって♪

人気タレントのウエンツ瑛士さん登場
「本格炒め炒飯」テレビCM
7月28日より全国にて放送開始


詳しくはこちら
へぇ~!コックスーツに身を包んだ瑛ちゃんが
中華料理店の厨房セットで実際に中華鍋を振りながら・・。
そんなCMなのね
コック姿の瑛ちゃんかぁ。
フムフム。
「撮影前に中華鍋を送り事前に鍋振りの練習をしてもらった」
ってすごくないですか??
瑛ちゃんは家で中華鍋振る練習してたんだね。
CMって大変なのね・・。
ウエンツさんの滴る汗にご注目です!だそうですよ。
楽しみぃ~(*´∀`*)
7月28日、何の番組を押さえればいいのでしょうか??
どなたかわかりましたらご一報を!!(笑)

さらにさらに・・・。
WaT友さん情報により知ったのですが。(いつもありがとう♪)
国際平和映画祭のCM動画がぁぁぁ~っ
2人して「全てはここから始まる」なんて言うんだもの。
BGMは僕のキモチだしさ~♪
そんなこと言われたらせっかく泣く泣く諦めたのに。
行きたくなっちゃうじゃない~!!
どうしてくれるのよ!!(←キレてます)
このCMを見たら行きたい気持ちを抑えきれなくなっちゃうじゃない~!

・・・行きたい(号泣)

HPはこちら
↑ここから動画見れます~(*´∀`*)
行くのを諦めた人は覚悟して見てくださいね。
絶対に行きたくなっちゃうから。
ってCM短っ(爆)
っとコメントあると思って期待しちゃったわよ
個々のCMじゃなくてWaTCMが見たかったわよ

・・・やっぱ行きたい(T_T)

どなたか救いの手を・・。 

今日の地震、怖かったですね・・。
私は仕事中だったんですが、みんな軽くパニックでした。
休憩の時に思わず家に電話しちゃいましたよ。
普通に「何?どうしたの??」って旦那に言われましたけど(笑)
何事もなくてよかったです。

さっきも地震がありましたね。
この地震で被害に遭われた方もたくさんいらっしゃるようで
被災者の皆さん、避難所生活のみなさんが1日も早く元の生活に戻れますように祈っています。

さて。皆さん3連休楽しく過ごせましたか~??
我が家は連休の一大イベント?のピアノの発表会が無事に終わり。
夜はお祭りへ行ったりと、いろいろ楽しんできました~♪
毎年本当にいろいろなお店が出ていて楽しいんですよね。
かき氷にチョコバナナ、わたあめに焼きそば、リンゴ飴にお好み焼き、たこ焼き・・金魚すくい。
これぞお祭りっていう露店から。
餡餅(しゃーぴん)やカメすくい?に冷やしパイン(冷凍パイン)とか
こんなのあったっけ?っていう変わったお店もいっぱい。
怪しい?外国の食べ物もいっぱいありましたよ(爆)
そしてそしてくじ引き。
怪しいアイドルグッズが並ぶお店にはものすごく昔の徹平ちゃんが!!
思わずやろうかと思ったわよ。
そしてガヤガヤの中からかすかに音楽が聞こえてきた~♪
「ラッキラッキ~ラッキラッキキース~♪」
あれ??もしや瑛ちゃん??
何だか知らないけどガチャピンとムックの人形が。
人形というか空気で膨らませて腕とかに付けられるそんなのが売ってる!!(わかる?)
でもなぜガチャピンとムック??
くじ引きとかの景品なのかな??
でも違うっぽい・・・。
でも瑛ちゃんの歌を思わぬ所で聞くことができてラッキー♪そしてハッピー♪(笑)
なんだかいろいろなお店があるのですね。
スーパーボールすくいならぬ海の生き物すくいやキャラクターすくいとか
○○すくいもいろんな種類があったもんなぁ。
お祭りっておもしろいよね。お金かかるけど(爆)
おみこしもスゴイ迫力で子供達もビックリしながら見ていましたー。
途中で光る剣が欲しいとダダをこねる息子。
・・・1000円ってΣ(-□-;)
そんなのすぐ光らなくなるんだってば。
もうお祭りはいろんな誘惑があるから困るわ・・。
そんなの売るなよ~!!(笑)
どさくさに紛れてまんじゅう売ってたり。
魚屋さんではイカ焼きだけじゃなくなぜかウナギの蒲焼きとかも売ってたし。
そんなの歩きながら食べるんかい?!
ご飯欲しくなっちゃうじゃん。
そしてなぜかモモも売ってた。
そしてそして長蛇の列。何かと思ったら・・・。
ベビーカステラ。
なんでベビーカステラでそんなに並んでるの~??
そんなに美味しいの~??
ちょっと気になったけど並ぶの大変そうだったからやめちゃった。
来年は食べたいな~。
おっと、お祭り話が終わりそうもないのでこの辺で強制終了っ。


さて。あいのり。
オガにあんなトラウマがあったなんて。ビックリ!
騙されやすいのかな??
女運が悪いのかな??
そして宮ねぇの行動や日記に感動する瑛ちゃん・・・。
やっぱ年上好き??(爆)
しかも来週予告なんて
「・・・好き
なんて言っちゃってるし~!
やっぱやっぱ年上好き?!(笑)
そんな瑛ちゃんを見てなんだか嬉しくなっちゃった自分。
年上でもまだまだみんな大丈夫だぞ~!
30代だってまだまだ大丈夫だぞ~!
・・・って何が?!

さてさて。WaT友さんからデコメのこと教えてもらったんですが。
私デコメって今まで数回しか送ったこと無い~!!
どんなの?どんなの??
と早速サンプルを見てみたら。
きゃ~ん
いいじゃ~んっ(〃▽〃)
2人が「おはよー!今日も1日ガンバロー!!」なんて言ってるじゃん。
そんなこと言われたらもう1日頑張れちゃうわね。
うわうわ~いいなぁぁ。
こんなの送りたい・・いや受け取りたい・・。
WaT友さん達~っ。
わたくし、こんなデコメ24時間受付中でございますので
どうか・・どうか・・・

よろしくお願いします<(_ _)>(笑)

・・って言いながら自分はまだ登録すらしていない。
なんか最近わけわかんなくなってきちゃってて。
私は一体何のサイトに毎月いくら支払っているのだろう??
それって調べるのどうやればいいんですか?(爆)
チャクチャクも登録してるのずっと忘れてて、普通にレコ直でDLしてたし(;^_^A
何か解約しないと登録できないよー。
どなたか、救いの手を。

よろしくお願いします<(_ _)>

甘いマスクに関西弁がたまりません 

台風、すごいことになってますね。
今日行われるはずだったコブクロさんのツアー。IN 福岡マリンメッセ。
延期になったそうです。
台風の影響でいろいろな被害に遭われた方もたくさんいらっしゃるようで心配です。
明日は関東の方へも近づいて来ますね。

明日は娘のピアノの発表会。
ちょっと雨が心配ですが、一生懸命練習してきたんだもん。
堂々と、自信を持って頑張ってね♪
このためにネットでドレスを買い、靴を買い。
そんな可愛い格好をして発表できるのも小さいウチだけですもんね。
思いっきりお姫様気分で弾いちゃってね♪♪
あ!ビデオとカメラの充電しておかなきゃ。

今日のアニメラブ★コン。
子供達と一緒に見ました~♪♪
先週からマイティ先生登場しましたね!!
あのキザなセリフがたまんない~!
めっちゃカッコイイじゃないですかー。
バスケの腕前もスゴイし~
そしてついにマイティ部発足。
リサ~~~っ。それでいいのか~~~っ。
2度も大谷に振られちゃって大打撃を受けるリサ・・・。
あぁぁ、切ない(T_T)
でもさ、マイティ先生のおかげで?大谷がヤキモチ焼いちゃったりするんだよね♪
映画と重なるわ~!
大谷徹平ちゃん、かっこよかったなぁぁ(〃▽〃)
ちっこいけど男らしくてかっこいいんだよね、大谷って。

「甘いマスクに関西弁がたまりません」
流行通信で祐真朋樹さんも言ってましたが。

まさにその通り!!
やっぱラブ★コンは関西弁のテンポの良さがおもしろい~。
子供達も毎週楽しみにしてるんですよ。
おもしろいもんね(o^∀^o)
チューとかのシーンもあるけど・・。
ま、アニメだからね。
大丈夫でしょ??
大谷がニコってほほえんだりアップでリサを見つめたり。
やっぱり徹平ちゃんと重ね合わせてキャーーってなっちゃう。
あぁぁ徹平ちゃん不足再びか?!
そうだよね~、アルバムやDVDも見まくったからなぁ。
そろそろ違う徹平ちゃんが見たい。
欲張りなのですよね、常にいろんな徹平ちゃんを見たいのですよね。

ところで。
某巨大掲示板にて。
オクに福井のチケットが出品されてると知り慌てて見てみたら。
例の白い紙と今回の会報が。
もうビックリですよ!!
だってまだ抽選もしてなくて手元にチケットが届いてもいないのに。
しかも1枚1万円ですって~???
ありえない。信じられない。
そういう人がまずWaTのFCに入ってること自体考えられない・・。
悲しいことです。
だって行きたくても行けなくて悲しい思いをしている人がいっぱいいるのに。
まだ行こうか悩んでいる人がいっぱいいるのに。
そういう人は最初から転売目的で入会しているのかな?
本当に信じられなくて怒り心頭ですよ。
真剣に通報しようかと思いました(爆)
でももう終了間近だったし、入札している人は誰もいなかったのでよかった。

営利目的でそうやってFCを利用するのは本当にやめてほしいですよね。
ちょっと、いやかなり頭にきてしまって思わずここに書いちゃいました。
書いたらちょっとスッキリした・・。

さっき見に行ったらもう終了してました。
あーよかった!!




やっぱり天然ちゃん 

9/5発売のanan「好きな男・嫌いな男」特集に載るわけですか??
なるほどね~!!
きっと徹平ちゃんは上位に入りまくりでしょうね。
私もアンケート参加しようと思ったんだけど全部小池徹平とウエンツ瑛士になりそうなので・・・。
それに嫌いな・・とかも書かなきゃいけなくて
かなり長いアンケートだったので途中で挫折しました(爆)
みんなは挫折せずにアンケート投票してね♪(笑)こちら 

抱きたい男
第1位なのはまず間違いないな。
抱きたいですよね。抱きしめたいですもんね(爆)

かわいい男第1位も間違いないな。
かわいいは小池徹平の代名詞ですもんね(笑)

好きな年下の有名人ってのもきっと上位だろうし。
お姉様キラーですからね。
あ!瑛ちゃんもきっと上位だろうな。
おばさまキラーですからね(笑)
どちらに所属するのかわからない微妙なお年頃な私
とりあえずお姉様って事で・・。

楽しみですね(*´∀`*)
・・って9月か。
まだまだ先だなぁ~。

さぁ、福井のこと。
旦那に話してみたんです。
昨日それとなく。
「福井でWaTライブやるんだって~!行きたいなぁ~!」
無反応でスルーされました(爆)

いやこんなことで負けてはいられない。
今日もめげずに言ってみたんです。
「WaTがね、福井でライブやるって」
旦那:「なんで福井だけなの?人気ないから??」
なにを~っ?!(怒)でもここはグッとガマン。
「なんかね、映画祭に出るんだって」
旦那:「なんで映画関係ないのに出るの?」
・・・確かに(笑)
旦那:「福井なんて行く人いるの~?」
「いるよいる!みんな行くって言ってるよ」(ここ強調)

・・・沈黙。

結局最初から相手にしてくれていないのでした。
まさか本気で行こうと考えてるなんて夢にも思っていない旦那なのでした。
もういいよ!こうなったら観覧とかライブ行きまくるわよ。
WaT関係のお出かけは月1なんてもう関係なく行きまくるわよ。
フツフツと込み上げるこの行き場のない想いを
どこへぶつけたらいいのかわからない私なのでした。

さて会報でも見て癒されよ~っと。
ちなみに会報のプレゼントはもうすでに応募完了しました!!
出さなきゃ当たらないも~ん♪♪ね??

プラチナJUNON見ました~??
ここからはJUNON秘話抜粋。

インタビューで「奥さんに作って欲しい料理は、カレー」と答えたところから、脱線トークに。
基本、カレーといえば、おウチカレーな徹平ちゃん。
最近ひとりで初めて某有名インドカレー屋に行ったんだそうな。
メニューを熟読していちばんときめいたカレー(1000円以内)を注文した彼に
インド人の店員さんが「ライス?ナン?」と問いかけ、意味がわからず「ナン」と返答。
するとすこしして“でっかいパンみたいなやつ”が出たきた。
「すごいなぁ・・・うまいなぁ~」と思いながら食べていると
ルーが出てきたので「ライスは?」と聞いたら「NONO!」。
そうその日まで徹平ちゃんはナンの存在を知らなかったわけです。 

1000円以内ってのが徹平ちゃんだなぁ~(=^-^=)
そして出た!天然ちゃんっ。
「でっかいパンみたいなやつ」
か~わ~い~っ
でもそうだよね、基本おウチでカレー食べてる徹平ちゃん。
ナンの存在なんて知らないわよね。
でも今スーパーでも普通にナン売ってるんだよ。
そんなの知らないわよね。
いいのいいの。知らなくてイイの。
そんな無知な徹平ちゃんも好きだから~!
あぁかわいい
やっぱ徹平ちゃんは私の一番の癒しだわ・・。

ありがとう、徹平ちゃん(笑)


映画ゲゲゲの鬼太郎DVD発売決定されましたね。
10月26日(金)発売だそうです。
詳細はこれからだそうですがきっと買っちゃうだろうな。
あの美しい鬼太郎は何度でも観たいですもんね。

天然徹平ちゃん炸裂!! 

会報届きました~\(^▽^)/

そして今WaTファンの間で話題騒然の・・・。
白い紙もちゃんと入ってましたよ~♪
フムフム、WaTスペシャルステージは1時間。
フムフム、式典にも参加するのね。

昨日私の取った行動。

サンドーム福井」の検索っ(笑)

ま、これはみなさんやりましたよね?!
きっとWaTファンがみんなで検索しただろうから
アクセス数すごいことになってるんだろうな~。
まずは場所ですよ。場所はどこなんだ~??
ってか福井県ってどこ??(爆)
ごめんなさい地理に弱くって・・・(;^_^A
一番気になることは。
福井までどのくらい時間がかかるのか??
そして交通費は一体いくらなのか!!

電車代がハンパじゃないです。新幹線入れて
片道13700円・・・。
そしてかかる時間は(鯖江駅まで)約4時間半( ̄□ ̄;)!!

む、む、むりだ。
やっぱムリだ。
普通に考えてムリだ・・・。
往復交通費もろもろで、近くの温泉なら家族旅行できちゃいます(笑)
そんな我が家にとって大金を私1人で豪快に使うわけには・・・。
いや、普段からナイショでWaT費を使い込んでいるのでね。
かなり使い込んでいるのでね(爆爆)
それも気が引けてたりする訳なのですよ、実は・・・。
だからここで思い切る事ができない悲しい主婦の宿命(泣)

もちろん独身なら。
自分の為にお金が自由に使えたら。
自分の為に時間が自由に使えたら。
間違いなく行ってます!!
旅行気分で行っちゃいます!!

でもさ、やっぱ家族の理解があってWaTファンやらせてもらってるから。
観覧だって往復交通費とかご飯代とかやっぱお金かかるわけじゃないですか。
でもそれを許してもらっている。
子供達を預かってくれる母や旦那の協力もあるから
こうやって出掛けることができているんですよね。
そのことが最近ちょっと当たり前になってきちゃってたけど
こうやってミーハー主婦やらせてもらってることに
感謝しなければいけないなと思う訳なのですよ、改めて。

って本心はココでガマンしておいて、
今年あるかわからないけどWaTライブに備えて貯金ですよ(笑)
とりあえず福井でライブがあることはさりげなく言おうかな??
そして「行きたかった~」ってアピールしてさ。
ガマンするからWaTライブは行かせてね・・みたいな(爆)
ま、WaTライブ決定したら旦那が何を言おうと強行ですけどね。

・・・こんなことを書いておきながら実はまだ諦めきれてない私・・。
往生際が悪いです。そりゃそうよ、生WaTのステージだもん。
でもきっとWaT復活にあたり、CDとか出ちゃったりします???
そのステージに向けて何らかの動きがあるわよね??
CDが出たらもちろん歌番組に出るわよね??
そしたら観覧募集もあるわよね??
WaT祭り開催じゃ~っ
・・・と1人で勝手に盛り上がってみた(笑)
あくまでもそうだったらいいなってことで(笑)

さて、そんな反省もどこへやらで
買ってしまったよ。流行通信
なんとなく気が引けたからまたまた引き出しの片隅にあった図書カードで購入(笑)
現金を使ってないだけですけどー(;^_^A
いいのいいの。現金使ってないとなんとなく気が楽なだけ♪
負い目や引け目もあまり感じない~♪(←って全然反省してない)

さぁ、この流行通信っ。(ここからネタバレしてます)
ティーン誌のような恥ずかしさもなく立ち読みできる一品!
あぁ、なんてすばらしい\(^▽^)/
ま、ティーン誌ももはや恥ずかしいなんていう感情はございませんが・・・。
いつも立ち読みしてから買おうか決めるから、とりあえず立ち読み。
ティーン誌と違って写真がクール。
笑顔の徹平ちゃんじゃないんだよね。
まさにクールビューティ(これって女性に使う言葉??)

特にあのフリフリ白ブラウス?シャツ?
カッコイイ~☆★
王子よっ、王子っ
そして記事の内容がそれに反してかなりおもしろい(^w^)ププッ
あ~!不覚にも本屋さんで笑ってしまった。
だってだって徹平ちゃんおもしろすぎるんだもん。
天然炸裂!
この王子な写真と天然記事のギャップ。
萌えますがな(笑)

血液型の話題で祐真朋樹さんがO型で、
「BとOは相性がいいと思わない?」って言ったのに対し。
「思います。相方もO型なので」
って思いっきり瑛ちゃんとの相性バッチリアピールっすか??
祐真さんの立場無し(笑)
このページを担当している祐真朋樹さんってすごく有名な方なのですね。
ファッションエディターさんなんですって。
ときにはカメラマン、ライター、さらには雑誌の編集長をこなす多才な方だそう。
なるほどね~!だからこんなに素敵な写真を撮るんだね。納得!!

そして話題は血液型から星座へ。
星座は・・??との問いに。
天然徹平ちゃんの答え。
「せいざは・・・好きです」
出た(゚〇゚)!天然発言っ。
ここで思いっきり本屋で笑ってしまった私(;^_^A

正座だと思ったそうな。
そしてつっこむ祐真さん(笑)
おもしろすぎる・・。
あぁおもしろすぎる・・。
ダメだ・・、小池徹平ワールドにはまってしまった。

はい、買ってない人は本屋へGO!
ちなみにちっさい本屋にはありませんでした。
おっきい本屋には5冊ありました。
急げ~!天然ちゃん発言が待ってるぞ~っ(笑)

TVガイドは立ち読みで済ませました。
思いっきり合成やん!!
でも同じような笑みを浮かべる2人・・・。
さすがWaT!!(笑)
ひまわりな瑛ちゃんとバラな徹平ちゃん。
なんとなく逆のイメージのような気がしますが。
お花が届くのって素敵♪しかも直筆のしつきですって?!
そりゃ欲しい~!
でも立ち読み・・・。
悲しいけど立ち読み・・・。
図書カードもっと家になかったかな?(爆)
探してみようっと。



WaT友さんから教えてもらったんだけど。
FCの継続特典っていつから変わったの~???
ハートのストラップじゃないのね。
2人の顔とSo WaTの文字が刺繍されているハンドタオルだそうで。
そうなの~??
そうなんだ~!!
もうすでにオクに出てたので見てきました。
へぇ~、こんなハンドタオルなんだ~。
でも2人の顔が刺繍されてるタオルで手を拭いていいものか??
いやハンドタオルだけど思い切って顔拭いちゃえ(爆)
キャーーーー(/◇\)(バカだ・・)

てか、思いっきり携帯にストラップ付けてるから
すっかりWaTの文字が消えかかってしまったんですが。
また継続すればもらえるからいいやって思っててね。
でもそうだよね。特典も変えないとストラップばっかり増えちゃうもんねぇ。
あぁ・・ハートストラップ綺麗なまま保存しときゃ~よかった。
あと、今回の会報に載ってたけど。
会報のファイルが出来たんですね♪♪
とりあえず買っとく??
中袋8枚って会報8冊しか入らないのね。
んじゃ~色違いで2つ買うっきゃないじゃん。
みなさんはどうします??

気づいたらWaTの電球の携帯ストラップも「残りわずか!!」になってるし。
私のストラップ、携帯を落としたときに電球部分が取れたんだよね。
接着剤で付けてなんとか元通りになったんだけど。
またいつなんの拍子で取れるかわかんないからなぁ。
携帯ストラップも買っておくか・・??

ってぜんぜん反省してませんね、私(爆)
やっぱWaT費使いすぎだな、こりゃ。

意識改革 

朝起きて寝ぼけた状態でTVをつけたら自分の声がした・・・。
そりゃ、目も覚めるわ!!(笑)
相変わらず徹平ちゃんったらかわいい
どんな感じなんでしょうね。
自分がテレビに出てるのって。
それも2年前の自分。
不思議な感覚なのでしょうね。

そんな徹平ちゃんブログ。
2年前の自分の頑張っている姿を見て自分を奮い立たせる徹平ちゃん。
「今の俺、もっと頑張れ!!」
徹平ちゃんはやっぱすごいな。
過去の自分に負けないように頑張ろうって思えるのってすごいと思う。

過去を振り返ってあぁあの時はよかったな~とか。
あの時はがむしゃらに頑張ってたなとか。
過去を懐かしむことはあるけれど。
現状維持が精一杯で向上心とか薄れてるなって。
徹平ちゃんのブログを読むといつもいつも感心させられ、
見習わなきゃなぁって思うんですよね。
自分自身を見つめ直すイイキッカケをもらえるんですよね。


これはお友達が会社の研修で聞いたという
とある大学教授のお話なのですが。

コップとペットボトルのお水を取り出して、
「このコップという器は自分自身であると仮定してください。
その中にお水を注ぐのですが、このお水は自分が人生の中で得るもの。
自分の器にどれだけのお水(物や知識)を満たすことが出来るか、
どれだけのお水を注ぐことができるか。それは自分次第。」

これを聞いて。
まず自分の器の小ささ。
そして新しい知識を得ようとする気持ちのなさに反省。。
現状維持で満足していて新しい事に挑戦する気持ちが薄れてるんですよね。
どれだけのお水を注ぐことができるかは自分次第。
そうですよね!自分のやる気次第なのですよね!
それによって自分の人生が潤うかどうかが決まるんですよね。
自分の人生を振り返ったときに
「あの時あぁしておけばよかった」
そう思わないように。
後悔の無いように毎日を過ごしたいなって思うんです。
自分次第でいくらでも自分の人生は変えられる。

この話を聞いて自分自身の意識改革ができた私なのでした。

これからはもっといろんな事に興味を持って
常に新しい水でいっぱいになるように頑張りたいなって思いました。
日々挑戦ですね!!



さて。立ち読みをしようと仕事帰りに初めて寄った本屋さん。
GLAMOROUSがない~(-∀-;)
・・どんな雑誌?どんな表紙??
何にもわからないままだったのであちこちウロウロ。
ファッション誌だよね??
あーあ。バイクにまたがるカッコイイ瑛ちゃん見たかったのにー!
明日はいつもの本屋さんに行こう~っと(笑)

07/11発売 TVガイド
07/12発売 流行通信8月号


TVガイドってWaTで登場じゃなかったっけ??
徹平ちゃんの雑誌掲載情報になってるってことは・・・。
どういうこと??
pieces宣伝とかじゃないよねぇ。(やっぱそれか?)
なんかテレビの宣伝??
なんかドラマの宣伝??

・・・だったらいいな。
そんな淡い期待を抱きつつ。
立ち読み族出動だっ!!!


追記:さっきWaT友さんからメールが!!

So WaT会報が届いたそうで。
(つづきはネタバレしていますので読みたい方だけどうぞ)
続きを読む

俳優小池徹平 

月9ドラマが気になってちょこっと見てましたー!
阿部サダヲさんや竹中直人さんやっぱいい味出してる~♪
そしてドラマ途中のCMでビューネくんな松田翔太さんを見て。
あぁぁぁこれが徹平ちゃんだったらな。
なんて想像してしまった・・・。
以前藤木直人さんもやってましたよね、ビューネくん。
あのCMってドキドキしちゃうんだよねぇ。
「ずっと一緒だよ」なんて徹平ちゃんに言われたい~!!(爆)

さて。今日のあいのり。
瑛ちゃん髪型も衣装もいつもと違った感じでしたよね。
すっごくかっこよかった!
MCのたびにドキドキしちゃったわよ。
今日のスタイリストさんとか衣装さんっていつもと違うのかな??
だってハートな衣装とか着せちゃうでしょ??いつもは(笑)
今日の瑛ちゃん、かなりツボ入ったよ。
瑛ちゃん、今まで一番長く付き合ったのが2年半なのね。
瑛ちゃんって1人の人を一途に想うタイプだもんね。
付き合ったら彼女を大切にしそうだもんね。

それにしてもオガは半年以上付き合ったことないんだね。
やっぱかっこよくてモテるからいつも受け身な恋愛なのかな??
告白も全部女の子からで。
勢いで付き合っちゃって。
よく考えたらそんなに好きじゃなかった・・。
そんな感じなのでしょうか??!!
モテる男の深層心理はよくわからん・・。

今日ね、新しいクラスになってから仲良くなった息子の友達のママが
初めてうちに遊びに来たんだけど。
冷蔵庫に貼っている徹平ちゃんのポスターを見て。
「これ誰だっけ~??」
あっ!まずい(;^_^A
思いっきり貼ったままだった・・。
ポスターあんなに堂々と貼ってたら「ミーハーです」って宣言しちゃってるようなものだわ・・。
一瞬恥ずかしい~(/◇\)って思ったんだけど。
「こういうの貼るのわかる~!」
って言ってくれたもんだから。
「小池徹平くんだよ~!私の癒しなの」っていきなりカミングアウトしちゃった(爆)
1st写真集のポスターだからね。ちょっと幼いからわかんなかったのよね。
このポスター大好きで。いつも見ては癒されております。
目が合ってはため息をついております(笑)

この調子でどんどんカミングアウトだっ!!
いいの。だってミーハーだもん。だって徹平ちゃんなしでは生きていけないもん。


・・・とここからはかなり前の雑誌の話題。
結局この雑誌、本屋さんで見つけることができなくて。
それでブログに書かなかったんだけど。
あまりにも俳優小池徹平不足なのでちょいと書かせていただきたい!
ここからはずっと前に公式ブログに書いている人の記事を参照して
書かせていただいたものです。

別冊宝島という雑誌。
福山さんの事がメインで書かれているようなのですが、
当世貴公子十人斬り!と題して今活躍する貴公子の中に徹平ちゃんが入っていて
その批評が書かれているようなんです。
記事の内容は・・・。

・学園ドラマで主要生徒役の一人という立場は卒業し、
ドラマの主要キャストへグレードアップしたのに、
相変わらず高校生役がぴったりなルックスである

・ヒロインの相手役としては「女優を食う」キャラクターが災いしている

・いまをときめくヒロイン役の女優さんたちからはもっとも敬遠される男優


これを読んであぁ。やっぱり。
いつもWaT友さん達と集まると必ずこんな話題になるのよね。
徹平ちゃんはなんでドラマに出ないのか?
オファーがないのかな?
何か圧力かけられてるのかな??(爆)
そんな話から始まって・・・。
徹平ちゃんほどの人気者がドラマに出ない理由。
まずルックス。
恋愛モノをやるとすると相手役とのバランスが・・。
可愛い顔であるが故に相手役が霞んでしまう。
ラブシーンとか過激なシーンがちょっと想像できない・・・。

あの可愛さゆえに役どころが限られてしまうんですよね、きっと。
この話題はいつもWaT友さん達が集まると必ず出るんですよ。
でもさ、徹平ちゃんだから出来る役ってのもあるわけじゃない??
ラブ★コンのように徹平ちゃんにしか出来ない役だってあるわけじゃない。
だったら徹平ちゃんにあった脚本を書いてくれればいいわけよ(爆)
前にも言ったけど、きみはペットみたいなのとか絶対イイとおもうんだけど。
活躍の場はテレビだけじゃないんだし。
ドラマに限らず舞台や映画だっていいんだし。
実力派俳優ですよ。誰がためにのような殺人犯にだってなれちゃいますから。
どんな役でもどんと来いですからね。

ちょうど学生役と大人な役の間というか微妙なお年頃になってきたってのもあるのかもね。
でもまだまだ学生だっていける!
もちろん伊集院くんのように大人な役だっていける!
女優さん達よ~敬遠しないでよ。
徹平ちゃんの可愛さに負けないように頑張ってくださいよ(爆)
そして胸キュンなラブストーリー見せてくださいよ。

大人な男へと成長過程の徹平ちゃん。
医龍の後にきっと素敵な役をゲットしてくれることを信じています。

男前ニュース・・・。 

7月7日。七夕。そして瑛ちゃんのお母様のお誕生日。
1日遅れましたがお母様おめでとうございます\(^▽^)/

ちゃんと笹に飾り付けしましたよ。
ちゃんと短冊に願い事書きましたよ。
もちろん願いは・・・。

「WaTに会えますように」
「WaTライブに行きたい!」
「WaT復活!!」

私の願い事ってば全部WaT絡みじゃん・・・(;^_^A

そして娘の願い事。
「大人になったら美容師になれますように」
うんうん。将来の夢ね。うんうん叶うといいね。
うんうん、頑張るんだよ。
さらにもうひとつ。
「これからも家族が幸せに暮らせますように」
うぅぅ・・・我が娘ながらアッパレですよ。
子供が家族の幸せを願ってるのに
私ったら・・私ったら・・・。
なんて大人げない。

みんなが幸せになりますように☆★
みんなの願いが叶いますように☆★


IQサプリの瑛ちゃん。
浴衣姿かっこよかったですね~♪
やっぱ浴衣姿っていいなぁ~(*´∀`*)
瑛ちゃんが正解してスィーツ?を食べて「上品っ」って
カメラ目線で言った時。
思わず娘と一緒に
「かわい~っ」と叫んでしまった。
だって可愛かったんだもん♪

そうそう、今朝のザ・サンデー。
週間男前ニュースに徹平ちゃんが!
大慌てで録画する私・・。
なんとか間に合った!!
旦那が隣で呆れております(爆)
「目の色変わってるし・・」とかなんとか横でつぶやいてるけど
そんなことはお構いなしにキャーキャーな私(笑)

今どきの女の子のアイドルっていうナレーションは置いといて(爆)
「今どきの女の子って言ってるぞ」って言う旦那のつぶやきも置いといて(爆)
徹平ちゃんの君に贈る歌のPVが流れたり~♪
卒業TIMEのアルバムジャケ写が映ったり~♪
piecesの特典映像が流れたり~♪
そしてJUNONのランキング記事の紹介。
「クラスメイトになって欲しいランキング」ダントツ1位の徹平ちゃん♪
ここまではよかったのよ。ここまでは。
「もし徹平ちゃんがクラスメイトなら・・。
胸キュンモノの青春ドラマご覧頂きましょう!!」
なんて言うもんだからまさか・・。
徹平ちゃん出るの~??なんて淡い期待を抱いたら。
めっちゃシャドーの濃い神無月さんが~Σ(-□-;)
まままさかあれが徹平ちゃんだなんて言うんじゃないでしょうね~(怒)
あ~、慌てて録って損したー。
あ~あ、期待した私がバカでしたよ。
そう思いながら録画を削除したのでした(笑)

でもこうやって徹平ちゃんを取り上げてくれるのは嬉しいよね。
どんどん取り上げてください~!
でもできれば本人コメントをお願いしたい。
モノマネ芸人じゃなくて本人出せ~!!
失礼しました(;^_^A

さてと気を取り直してレンタルしてきたコブクロさんのアルバム聴こうっと~♪♪
WaT友さんに現在お借りしているコブクロさんの武道館ライブ。
あまりにもよくって欲しくなってます。
すごく買いたくなってます。
さっきオクとか見てたら旦那に怪しまれた(爆)
アンコールで歌った「NOTE」すごくイイ曲で大好きなんです。
なので今日レンタルしたのもこの曲が入っている
5thアルバムのNAMELESS WORLD。
さてっとじっくり聴くぞ~!!

あ!GLAMOROUS見に行くの忘れてた。
バイクにまたがった瑛ちゃんがめっちゃかっこいいそうですね。
・・・ごめん!瑛ちゃん立ち読みで(笑)

Dゲキ日帰り韓国旅行!! 

娘のバレエを送るだけだったから、お財布を持たずに出掛けた私。
そして帰りにPOTATOとduetを立ち読み。

うわうわうわぁぁぁ~!!
浴衣姿の爽やかさんが微笑んでいる!!
しかも目がバッチリ合った(笑)

きゃわいい

思わず声が出そうになりましたよ。
確実に顔はにやけていたと思います(爆)
徹平ちゃんのお気に入りの曲は「そんなあなたに・・」なのね♪
私も~っ!!
あの3拍子が聴いていて心地いい(*´∀`*)
それに「そんなあなたに・・」で徹平ちゃんがギタレレ弾いてるんですか?!
ブルースハープはわかったけどギタレレはわかんなかったわ~。
それはさらにじっくり聴かなくては。
あのアップの徹平ちゃん。
耳に髪を掛けておめめはキラキラしてるし本当に可愛い
財布持ってたら確実にお持ち帰りしてたわ。

duetの瑛ちゃん。
旅行ですかー。山梨ですかー。いいですねいいですね!
こちらも馬。徹平ちゃんに続いて馬。
乗馬する瑛ちゃん様になってますね☆★
浴衣姿も萌え~( ´∀`)
寝顔に萌え~っ( ´∀`)
そしてナナちゃん仕様の腕まくらに萌え~( ´∀`)
そしてそして入浴ショットに萌え萌え~っ。
富士山をバックに露天風呂気持ちよさそう~!
いいないいなぁ。

沖縄旅行。友達と2人で行ったんだ~。
何かお仕事なのかと思ったよ。
でもいいね。そういうのっていいなって思う。
気心知れた友達と2人旅って絶対楽しいもんね♪
相手は徹平ちゃんじゃないんですね(爆)


ブログ巡ってて知ったんですけど。
POTATOはピチレモンと同じ浴衣だそうで。
そうなの~??類似写真多いそうで。
そうなの~??同じ出版社さんだそうで。
ピチレモンはどんな写真だったんだろ??
でもあのアップには負けちゃうでしょ??
思い出しただけで・・・(*´ー`)萌え~

でもさ。
この雑誌祭り。主婦にはツライですよね。
見開き写真だけでさ、500円とか平気でするわけですからね。
全部買ったら家族で外食行けちゃうもんね。
そんなふうに思っちゃうところが主婦だなぁって。
自分で自分が情けなくなるわ(笑)

独身時代で自由気ままに自分のお金を使えてた頃なら
間違いなく大人買いしてるだろうな・・私。
でもPOTATOはやっぱ買いに行っちゃうだろうな。
旦那に見つかったら何て言われるか・・(-∀-;)

Dゲキ見ました~♪♪
瑛ちゃん超過酷スケジュールお疲れさま。
韓国満喫できなかったのね・・。
そりゃそうか、あんな強行スケジュールじゃ・・。
でもおもしろかった!
あのガイドさん??みのさんの手下??の韓国人ガイドさん。
命令形なのがおもしろい。上から目線なのがおもしろい。
瑛ちゃん時々マジで切れてませんでした??(笑)

ヨン様な王子な衣装めっちゃかっこよかったよねぇ
ああいう格好させたらもうピカイチだよね
電車の中で口をポカンと開けてたおばちゃんの気持ちよくわかります!
あんなカッコイイ王子様が目の前でつり革つかまって立ってたら・・・。
そりゃ~口も開きますわ(笑)
おばちゃんの口から出た言葉「カッコイイ」
やっぱ瑛ちゃんのかっこよさは万国共通なのねぇ~♪
最後もやはり美味しいお料理を食べることが出来ずお土産を買う瑛ちゃん。
エライよ。君はエライ!
時間のない中走り回って一生懸命お土産を探す瑛ちゃん。
時間がないのにちゃんと選んで買ってたよね。
相手に喜んでもらえるようにちゃんと選んで買ってるところがまた瑛ちゃんらしいなぁって。

あのカニのキムチ食べてみたい~( ̄q ̄)ジュル
やっぱ本場のキムチは美味しいんだろうね♪
でもあの蚕のさなぎ??あれはお菓子なの??
おやつに食べるの??珍味なの??
口の中でプチッだなんて・・・。
(||||゚ _ ゚ ;)ぞぉ~
個人的にエロい香水を選ぶ瑛ちゃんと、
帰りの飛行機の中の寝顔がツボでした(笑)

Dゲキの途中でIQサプリCM流れましたね~☆
七夕で浴衣姿っ。カッコイイ☆★
録画準備OKです



いろんなブログ巡ってたらおもしろいの見つけた!
脳内メーカー
名前を入力すると脳内イメージが表示されるんだって。
早速本名でやってみた。
CCEEB8FDB2C3C6E0.gif

金が若干多いですけども(笑)
次が食ですか・・。
愛に欲。
ま、健全と言えば健全ですかね??

ちなみにウチの旦那。
あまりにもおもしろすぎるので載せてみました。
CCEEB8FDB7FABBD6.gif

何をそんなに悩んでいるのか。
そして頭の真ん中に忘の文字。
何をそんなに忘れたがっているのか・・・。

・・・本人に確認しておきます(笑)

そして勝手に徹平ちゃんと瑛ちゃんでやってみた。
BEAEC3D3C5B0CABF.gif
A5A6A5A8A5F3A5C4B1CDBBCE.gif


2人ともお休みが欲しいのかな??
そしてちょこっと徹平ちゃんは悩みがあるのかな??
瑛ちゃん、休と食しかないってのがなんだか当たってる気もしますね(笑)

みなさんも暇つぶしにやってみてください~♪ 

ライブ!ライブ!ライブ!! 

昨日と今日、授業参観&懇談会がありました。
(学年によって日が違うんです)
私、クラス委員(しかも4年の学年代表)なのでね・・・。
懇談会の司会という大役をやらなくてはいけないという・・・。

あ~あ。ブルーだ(泣)

人前に出るの苦手でね。
子供の頃から人前に立つのは苦手なコで。
クラスでも目立たない、引っ込み思案でおとなしい女の子だったわけですよ。
今もだけど(笑)
注:WaT友さん達ここツッコミ禁止ね。

だからお母さん達の前に出て先生の隣で司会だなんて。
大役なわけですよ、引っ込み思案としては。
めっちゃドキドキですよ。
クラス委員って2人いるんだけどたまたま私が先生寄りに座ったもんだから、
始まりの言葉を言うハメに!!
「それでは学級懇談会を始めたいと思います。
役員からのお知らせは特にありませんので先生お願いします」
これを言っただけで済んだ(´ー`)ホッ。

でもでもこの担任の先生。
ちょっと変わってるっていうか他の先生とはひと味違う!
普通ならどの先生も懇談会資料に基づいて進めていくんだけど。
この先生は「では近くの方4、5人集まっていただいて話をしてください。
学校のこと家でのこと、何でもいいです。
私はいないと思って、ざっくばらんに言いたいことを話し合ってみてください」
これはお母さん方の交流の為とそこで出た話題で学校側に伝えたいことがあれば
言ってもらいたいということらしい。

こんなの初めて!
でも一度も話したことのないお母さん方と話をすることができた。
それに子供のこと悩んでること問題になってることで結構盛り上がった。
いつもなら決まったお母さんとちょこっと話して
懇談会も先生の話をずっと受け身で聞いているだけ。
最後「質問ありますか?」と言われても誰も何も反応がない。
そんな感じなのですよ。
なのですごく有意義な時間を過ごせたなって。

ところで懇談の意味って知ってました??
「打ち解けて親しく話し合うこと」なのですね。
・・し、知らなかった(爆)
これぞ懇談ですよ!!
やっぱ先生って当たりはずれがあるなぁ~としみじみ思ったのでした。
ちなみに下のコの先生は・・・。
正直はずれかも(爆)
ま、新卒のボクちゃんですからね。
頑張りは認めるけどね。ちょっと空回り的なね。
それに迫力がなくて子供になめられちゃってるのよね(;^_^A
う~!頑張れっ!!先生っ!!!

役員の皆さま、一緒に頑張りましょうね~♪
イヤなことばかりじゃない!
先生ともたくさん話ができるし、同じ役員さんと仲良くなれちゃう。
ママ友の輪も広がるわけですよ、ね??
徹平ちゃんのようにポジティブシンキングでいかないと!!
・・と自分に言い聞かせる私(笑)

そんな懇談会話はこのへんにして。

徹平ちゃんの欠片達。
オリコンのアルバム週間ランキング、第6位だそうで。
あれ??まだ発売してないと思ってる人が多いのかな?(笑)
NOW ON SALEですよ~っ。
みんな、気づいてない人に教えてあげて~っ。
こんなに素敵な欠片達聴かないなんてもったいないっ。
もっともっとたくさんの人にアーティスト小池徹平を知ってもらいたいですよね!!

さぁ。雑誌情報おさらい。
まずは明日(6日)発売のPOTATOに徹平ちゃんの名が!
最近は“ギタレレ”という楽器がお気に入りだという徹平くん。
涼しげな浴衣姿がセクシーです
だって~(*´∀`*)

 6日(金)発売 duet(瑛ちゃん)
 7日(土)発売 GLAMOROUS(瑛ちゃん)
 9日(月)発売 Pati Pati
11日(水)発売 TVガイド(今週のTVガイドの次号予告にWaTの文字が!)
12日(木)発売 流行通信8月号

とりあえずこれで雑誌祭りは終わりかな??

そして今日から始まったドラゴン桜
いきなり録り逃した(-∀-;)
ま、前に録画したのがあるからいいんですけどね。
どうせ仕事で午前中見れないからいいんですけどね。
英喜くん、久々に見たいなぁ。
可愛い制服姿。
ピンクメッシュな髪。
ドラゴン桜のHPって残ってるんですね。
私この番組観てなかったからHP見るのも初めて。
ぎゃぁぁぁ!バンドやってる徹平ちゃん・・いや英喜くんが。これ
めっちゃかっこいいんですけど(〃▽〃)
いいなぁぁ。やっぱライブはいいよねぇ。
このエキストラに参加出来た方がいらっしゃるんですね。
いいなぁぁ。ライブハウスで歌う徹平ちゃん。
かっこよかったんだろうなぁ。
本編ではチラッとしか映らないですもんね。

やっぱライブで歌う徹平ちゃんはカッコイイ。
いつもの可愛さ満点な徹平ちゃんとは違ってザ・男前。
あれ見ちゃったらもうずっと放心状態ですから。
「はぁぁ~カッコイイ
これをライブ中何度繰り返したことか!!
ライブいいな。やっぱライブはいいなぁ。
よっし。今夜はWaTライブDVD鑑賞会だっ。
Answerの徹平ちゃんを観てキュン死にしよ~っと

そして最後は最近お決まりのこのセリフ。

「・・・ライブ行きたい。」



追記:あ!そうそう明日のDゲキ。
研ナオコさんと瑛ちゃんの韓国日帰りツアーオンエアーですよ♪こちら
研ナオコさんブログはこちら
楽しそう~!!
真っ白なスーツ姿の王子様っ。
瑛ちゃんカッコイイ~

そして土曜日のIQサプリは七夕に浴衣で集合SPだそうで。
瑛ちゃんの浴衣姿が見れちゃう~♪
徹平ちゃんは雑誌で浴衣姿を披露してくれたけど
瑛ちゃんの浴衣姿はポンキッキ以来??
これは必見だ!!
両方録画しないとね☆★

馬の次は犬になりたい・・・。 

ブログを始めてカウンターを付けたのがいつだったか覚えていないんですが。
毎日こんな私のブログを見に来てくださる方がいらっしゃる。
それだけで。。。嬉しい(゜ーÅ)ホロリ

400000HIT達成!!\(^▽^)/

ありがとうございます!本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも読み逃げ大歓迎でございます(笑)
もちろんコメント大歓迎でございます
これからも徹平ヲタな主婦日記パワフルに突っ走ってまいりますので
皆さまどうぞよろしくお願いいたします~♪


さて、オリスタブログに徹平ちゃん撮影ウラ話が!
アリの巣を小石で埋めたり。
男の子を追っかけたり。
棒で野球のまねをしたり。

・・・ウチのコと変わんないじゃん(爆)

精神年齢16歳じゃなくて、実は8歳?!
いやいや、でもそんなやんちゃな徹平ちゃんが好き(〃▽〃)

カラーボールを「投げて」とおねだりしたワンちゃん。
いいなぁぁ、徹平ちゃんとそんなやりとり。
あぁ。犬になりたい(笑)←馬の次は犬ですか?!
徹平ちゃんが投げたボール絶対に落とさず持ってくるよ♪
そしてボールを徹平ちゃんに渡すときはなかなかくわえたボールを離さない!
そこでじゃれあうわけですよ。
「よしよし~♪」なんて頭ナデナデしてもらったりね。
あぁぁダメだまたしても妄想突入・・(;^_^A
最近こんなのばっかだな、私。


さてかなり出遅れた感たっぷりのpopteen感想(笑)
とにかく相方愛に溢れた答えがたくさん
Q44 携帯の待ち受けはなんですか?
WaTのツーショット写真(苦笑)。
徹平ちゃんってずっとWaTの写真を待ち受けにしてるよね?!
どんだけWaT好きなんですかっ(≧∇≦)

Q49 最近嬉しかったことを教えて!
相方がテレビに出てるのを見てたら、そこで僕のネタを離してた。
なんだか、すごくうれしかったッスね(笑)。

「なんだかすごく嬉しかった」んだって♪
まず瑛ちゃんが出るテレビは必ずチェックですか?
そして自分ネタが出るたびに(=^-^=)エヘヘって。
すごく嬉しくなっちゃう徹平ちゃんなのでありました。

Q52 最近、もらったプレゼントでうれしかったものは?
相方からもらったゲゲゲの目玉オヤジのストラップ。
あの特典DVDで登場してた例の目玉おやじストラップですね。
最近もらったのが瑛ちゃんで。
しかも嬉しかったんだって。
どんだけ瑛ちゃんのこと好きなんですか!!

Q77 ウエンツクンのことどう思う?
ホンマに頼れる大事な相方。いなくなったらフツーに困る。
もうこの答えが全てです。
とにかく徹平ちゃんは瑛ちゃん無しではいられないのですよね。
とにかく徹平ちゃんは瑛ちゃんが大好きなのですよね。
あ~、ごちそうさまでしたっ(笑)

ほかにも気になる答えがいろいろ。
まわりからアホ気持ち悪いって言われてるの??
それはちょっとマズイんじゃ・・??

落ち込んでる時間がもったいないって思って立ち直る
すごいポジティブシンキング!!
さすが我らが徹平ちゃん。
私はどちらかというとマイナス思考の後ろ向きなんですよ。
悩みは尽きないしよく落ち込む。
でもくよくよしてたってしょうがない!
ま、典型的なO型なのでそれほど深く悩まないんですけどね(笑)
徹平ちゃんの前向きなところ。
徹平ちゃんのプラス思考なところ。
そんなところ見習わなくっちゃな~♪

世の中で一番苦手なのはオバケ。
きゃわいい~(〃▽〃)
ハニカミで千夏ちゃんとお化け屋敷に入ったのは決死の覚悟だったんだね。
徹平ちゃんエライ!!

はじめは追って最終的には追われたい。
(≧∇≦)キャー♪
追うよりも追われたいだなんて。
ファンの私たち。いつもいつも追ってますけど・・・(笑)

よく口ずさんでしまう曲はムーディー勝山さん??
「右から~右から~♪」
あんなムード歌謡風に歌うのかな??
ぜひ聴いてみたいです~。
チャラチャッチャッチャラッチャ~♪(笑)

ファンからもらったドラムセット。
そりゃビックリするでしょうねぇ。
そんなの送っちゃうなんてすごいファンだわね。
でも最終的に手紙がいちばんうれしいです。
あぁ~、これぞ徹平ちゃん。
まさに徹平ちゃんらしい答え。
さっそく手紙かかなくっちゃ!!

さらに徹平ちゃんらしいなぁと思った答え。
尊敬する人は福山さん
よく聴くアーティストはミスチルさんとかコブクロさん
そしてもっともっと徹平ちゃんらしい答え。
宝物は家族。
毎日欠かさず親と連絡をとってる。


家族が宝物ってなかなか言えないですよ。
これはやっぱり小池徹平だから。
それがやっぱり小池徹平だから。

そんな徹平ちゃんが
「好きです。応援してます。」

あぁ写真も可愛くてやっぱpopteen買って大正解だったな。
popteenを語りすぎたのでR&R NEWSMAKER感想はまた後日(笑)

そんな徹平ちゃんが尊敬するアーティストのコブクロさん。
BSでこの前発売されたDVDの名古屋ファイナル。
ライブの映像やるそうです~♪こちら
これは必見ですよ!!
たとえMCがカットされてても。
たとえ徹平ちゃんネタがカットされてても。
彼らの歌最高ですから~!!
徹平ちゃんネタ以外のMCもめっちゃおもろいですから~!!
徹平ちゃんの大好きな「轍」や「YELL」なんて最高!!
特に「轍」はすごい。
小渕さんが掻き鳴らすギターのかっこよさ。
黒田さんが歌詞を間違えちゃったり(笑)
それをフォローする小渕さん。
そしてそして。
会場の大合唱。
「そんな時は僕のところへおいで歌を唄ってあげよ
涙かれたその後にだけ見える光明日を照らす」

これを見ちゃったらもうライブ絶対行きたくなる!!
BS見れる方は必見ですよ。
7月8日(日)15:00~16:54 だそうです。
録画セットセット!!

最後に余談ですが。
続きを読む

七夕の願い事 

雑誌を立ち読みしたかったのに。
仕事帰りに寄ろうと思ってたのに。
なんだかんだで行けなかった。
友達と遊ぶ約束をしてきた息子の送り迎えをしたり。
ピアノの発表会の連弾の練習で娘のお友達が来たり。
雑誌・・雑誌・・・読みたい。見に行きたい。
そう思いながらもうすっかり夜になっちゃった。
しかたない、子供達を寝かせてから旦那が帰る前こっそり行くか。
そう思ってたら。
そういうときに限って早く帰ってくる旦那。
あーあ。でもガマンできない。明日まで待てない。
何か理由をつけて出掛ける方法はないだろうか??
そういう時ってアタマが働くもんですね。
「さんすうノート買ってくる。予備のノートも無くて明日困るから」
ま、あと数ページ残ってたんですけどね(爆)
「ノート売ってるトコあるかなぁ?今の時間開いてて確実に売ってるトコ・・。」
「ツタヤの下の本屋は??」
この答えが返ってくるのわかってたんですよ。
だってこの辺で遅くまで開いてるお店ってツタヤくらいしかないし。
その下の本屋さんも開いてるんですよね。
そこにちょこっと文房具類も売ってるの。
そうです!目的は立ち読みですから。本屋さんへ行くことが目的ですから。
「じゃ行ってくるね♪」

なんでここまでして今日行きたかったか。
WaT友さんから写メもらったんです。
めっちゃカッコイイ徹平ちゃん・・。
R&R NEWSMAKERの徹平ちゃん。
そしてみんなが大絶賛のpopteen。
この2誌を買いに行ったのですよ。

行ってきましたよ。
ティーン誌はヒモがかかっててほぼ立ち読み不可能(;^_^A
でも横から必死に覗き見しました(爆)

そして目的のpopteenをお買い上げ。
さらにR&R NEWSMAKERもお買い上げ。
まだじっくり読んでおりません。
まだじっくり見てもいません。
だって旦那が寝てくれないんだもん・・・。
明日じっくり読みたいと思います~♪♪

さっきyahooニュースを見てたら。
夏ドラマはマンガ原作が多いそうですね。
徹平ちゃんが出演すると噂だった「花ざかりの君たちへ」
大阪弁のコを徹平ちゃんが・・っていう噂があったんですよね。
でもさ、これってどういうストーリーなの??
なんでも小栗旬くんと生田斗真くん。
“禁断”のキスシーンがあるんだって。
ギャー!よかった、徹平ちゃんがやらなくてよかった・・。
さすがに男の子同士のキスは過激すぎる。
あ!でも徹平ちゃんって昔WaTライブのお芝居で男の人とキスしたんだったっけ??
そのお芝居ってどんな内容だったんでしょう??
気になる・・・。
キスですか。男同士でですか。(-_-;)ウーム
ま、相手にもよりますけど。
相手しだいではすっごく見てみたいですよね?!ね??
相手が瑛ちゃんなら・・・(爆爆爆)
これぞ禁断だわ。美しすぎるキスシーンだわ(笑)

さっき瑛ちゃんブログ更新に珍しく遭遇しちゃった。
なので久々にコメントしてきました♪
10人以内に入ったから瑛ちゃん読んでくれたかな??
そして徹平ちゃんブログ。
今年ももう半分過ぎたんだね。早いなぁ・・。
そして七夕の願い事を考える徹平ちゃん(〃▽〃)
「はやく瑛ちゃんと活動したい~。」
「早くWaT活動再開したい~。」
そんな願い事でありますように。
いや瑛ちゃん絡みであることは間違いないでしょう(笑)

私たちWaTファンの願いはただひとつ。
「WaT活動再開っ!!そしてWaTライブ決定!!」
早くこれが実現してくれますように☆゜・。・゜★
本当に短冊に書いて飾ろうっと。

好きです。応援してます。 

皆さん7月になりましたね。
あ!カレンダーめくらなきゃ。
7,8月ってどんな徹平ちゃんだったっけ??
楽しみ~っ(o^∀^o)

徹平ちゃんブログを読んで。
全く同じ行動を取ったファンの皆さんが嬉しさのあまりに( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
私、まさに同じ行動とりましたから。
WaTが映った瞬間に画面にかじりつき?正座っ。
徹平ちゃんったらそれって思いっきりWaTファンの行動ですがな(笑)
どんだけWaT好きなんですか~?!
そしてまさか徹平ちゃんから動くWaTという言葉が出るとは!
やっぱ久々の動くWaT、徹平ちゃんも嬉しかったんだね
やっぱ二人で映ってる姿、いいですね(^-^)
いいです。いいです。ものすっごくイイです。
あの2人の関係がいいんですよね。
瑛ちゃんが喋る!
そして徹平ちゃんがニコニコしながら相づち。
やっぱWaTでいるときの徹平ちゃんはそれほど喋らない。
ソロの時は一生懸命喋ってたけどね。
瑛ちゃんといると安心(´ー`)って感じでね。
表情がとってもいいんだよね。
そして時々じゃれ合う!
イチャコラする2人がたまんない~!!
次のWaTでの出演はいつでしょうか??
いつだ~??
次はぜひイチャコラWaTでお願いしたいものです。

さて。雑誌がものすごいことになっておりますが。
全く読めてません(;^_^A
なのでWaT友さんブログでレポをちらりと拝見。
どの雑誌も写真がよさそうですね。
早く見に行かなくっちゃ!!
と、ひとつ注目な内容が。
Popteenに「小池徹平に100の質問」が載っているそうなのですが。
「言われて嬉しい一言は?」の質問の答え。
「好きです。応援してます。」
これこれ!これを見て。
慌てて握手会の時に自分が何て言ったのか確認した私。
「徹平ちゃん大好きです。ずっとずっと応援しています。頑張ってください」
こんなことを言ったらしいです。(実は舞い上がっていてよく覚えていない)
かなりオーソドックスだよね。
結構ありきたりな内容だよね。
・・・ってもろ、徹平ちゃんが言われて嬉しい言葉じゃん!!
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
でもこれ言った人すごく多かったんじゃないですか??

・・・ま、徹平ちゃんが喜んでくれたのならそれでいっか。
ちなみにこちらからPopteenの徹平ちゃんページ写真見ることができます~♪
ドット柄かわいい(〃▽〃)
ピチレモンは浴衣の徹平ちゃんだそうで。
しかも相方に手紙を書いているとか。
きゃぁぁぁ
どんな内容なんでしょうか??

とりあえず明日会社帰りに立ち読みだっ。
立ち読み族出動だっ!!

Dゲキ見ましたよ。
平成の若大将っ。
瑛ちゃん可愛かったね。
船酔いしちゃったりタマネギが目にしみちゃったり。
鉄道模型の運転も真剣で?可愛かったなぁ。
ゲームを取り上げられちゃう瑛ちゃんもよかった。
あれ?瑛ちゃんってゲーマーじゃなかったっけ??(笑)
そして最後、加山雄三さんの歌を真剣な表情で聴き入る瑛ちゃん。
カ、カッコイイ★☆
やっぱり瑛ちゃんの真剣な表情好きだわ。
ドキッとするのよね。
今回のDゲキかなりおいしかったよね!
いつもは見たら消しちゃうんだけど今回は保存しておこうっと♪

さて。毎日徹平ちゃんDVDやコブクロさんのライブDVDを
夜中にこっそり観まくっている私なのですが。
この前DVDそのままにしてたのよね。
いちいちしまうの面倒だし。
そのまますぐに見れるからさぁ。
そうしたら。旦那がなにやらDVDのあたりでゴソゴソやり始めた!!
ヤバイよ。ヤバイ!そりゃまずいって!!
もうドキドキで慌てまくる私。
行動が不自然で明らかにおかしい私(;^_^A
思わずDVDを隠そうと旦那に近づいたら。

・・・wiiをインターネットに接続?してるだけだった。

まぎらわしいことすんなっ(爆)
普段から電気をつけっぱなしとかしてると
もったいないから消して!だなんて口うるさく言ったりして、
節約主婦きどりな私なのですが。
CD買ったりDVD買ったり雑誌買ったり。
でも仕事してるんだし、ちょっとくらい自分の好きなモノ買ってもいいわよね??
と自分で自分を納得させ、なんだかんだいって結構買っちゃってます(爆)
こんな「なんちゃって節約主婦」でいいのだろうか??
電気水道ガス代ってそれほど毎月変わらないよね。(夏と冬は高いけど)
削るところって限られるよね。
食費ですか??
徹平ちゃんの為に削るのは食費ですか??

・・・明日は徹平ちゃんの好きなカレーにしようっと。
皆さんの節約レシピ募集中です~(笑)
font-size