 


徹平ちゃんの4割は・・・。 

声を大にして順位がすべてじゃない!(笑)

ビックリしましたよ。
娘のバレエのお迎えあたりかな~?って思ってたんですよ。
9時頃かなって思ってたんです。
そうしたら。

まさかの102位(爆)
登場早っΣ(-□-;)
キャ~!って叫ぶ間もなくすぐ今年初WaTがちっちゃく登場。
思わず画面に近づき正座する私(笑)
ギャギャギャ~っ
2人が同じ画面にいる~!
2人が声を揃えて「WaTです」って言ってる~!
わぁ~わぁ~わぁぁ~。
Hava RavaなWaTが歌ってるぅぅ♪
この時初めてのカメラ目線に挑戦したんだったよね。
うわぁうわぁぁ瑛ちゃんのカメラ目線が。
そして徹平ちゃんのカメラ目線が~っ。

・・・終わった。
あっという間に終わった。

短かったけど小さかったけど今年初WaTを見ることができて幸せ~(*´∀`*)
やっぱ2人が一緒にいるだけで嬉しいなぁ。
並んで喋ってるだけで幸せだなぁ。
もっともっとも~っと見たかったよ。

でもさ、すっごい昔の曲もランクインしてたよね?
夏のお嬢さんとか夏色のナンシーとか。
そんな懐メロも入ってる中、堂々のランクインってすごいですよ。
夏うたって聴いてるだけでなんだかテンション上がるよね。
ノリのイイ曲が多くって。
聴いてるだけで楽しくなってくるよね。
またWaTも夏の歌発売してくれないかなぁ~?!
そんなことを思いつつ今のBGMはHava Rava

Mステ、ちょこちょこ徹平ちゃん登場してましたね♪
BUMP OF CHICKENの「天体観測」のとき
小池徹平出演の・・・」って文字に思いっきり反応!!

ELTや手島葵さんのトークの後ろで映ってる徹平ちゃんにも反応!!
トークの時はとにかく後ろに注目。
後ろでチラ写りするのも見逃せないっ。

上半期のTOP50にも徹平ちゃん登場しましたね。
こちらも早々と登場・・・。
あの遺影のようなセット(爆爆爆)
メガネっこな徹平ちゃんに萌え~(*´∀`*)

2人のトークもチラッとありましたね♪
それぞれがソロで登場の時に相方話を振ってくれるタモさんにも感謝(笑)
お互い見てるに決まってるよねぇ。
ちゃんとお互いの歌をチェックですよ。
そりゃそうよ相思相愛ですもの!

そんな大興奮のMステを編集しつつ・・(もう?!)
もう1度見つつ・・・。
また2人の肩が触れ合うほど近い映像に癒されるのでした(*´∀`*)
ほどんど徹平ちゃんが喋ってないトコがまたWaTコメントらしい~
そうそう、それでこそWaT。
いつものWaTなのですよね。
瑛ちゃんの横でうんうん頷いたり、ニコニコ微笑んでたり。
そんな徹平ちゃんを見るのが好きだったりするんですよね
これぞWaTマニア(爆)


さて。本日発売のオリスタ。
立ち読みしてまいりました~!
お散歩な徹平ちゃんカワイイ(〃▽〃)

そしてインタビュー記事。
結構盛りだくさんな内容ですよね。
みんなが気になっていた「午前3時」についても書かれてるし。
でもこれってすっごくよくわかる!
夜更かしの深夜族の私にとっても3時ってなんだかちょうどピークって言うか。
これを過ぎるとそろそろヤバイって感じで(笑)
さすがに3時半くらいになると焦り出すわけですよ。
もう寝ないと~!ってね。
その前に夜更かし癖を直さないとな(;^_^A

徹平ちゃんの表現の「夜でも朝でもない、夜中のてっぺん」
これを読んでうんうん。そうそう!って思いましたもん。
徹平ちゃんにとって特別な時間なんだね。好きなんだね。
だからこうやって歌詞の中に登場してくるんだね。

徹平ちゃんはどんなカケラで作られてるか??
8割9割が瑛ちゃんでもまったく問題ありませんけど。
環境かぁ。でもそれは大事。
特に子供時代は自然がいっぱいのほうがいいよね。
近くの林でクワガタが捕れちゃうような・・ね(笑)

瑛ちゃんが特別な存在だってわかってるって。
徹平ちゃん自ら言っちゃってるじゃないですか。
4割くらいウエンツだと妙にリアルで気持ち悪いし(笑)
「妙にリアルで」って言っちゃってるよ、徹平ちゃん。
リアルです。
4割占めてるってのが超リアルです。
そっか徹平ちゃんの4割も占めてるのね。瑛ちゃんったら。
だから携帯ストラップも目玉おやじで
ご飯を食べても「ジュ~シ~!!」な訳ですか(笑)

さて。どうします?どうしましょ?
雑誌祭り。
07/01発売 ピチレモン
07/01発売 nicola
07/01発売 SEVENTEEN
07/01発売 popteen
07/01発売 ラブベリー
07/01発売 Hacachu
07/02発売 R&R NEWSMAKER
07/07発売 GLAMOROUS(瑛ちゃん)
07/09発売 Pati Pati
07/12発売 流行通信8月号


これ全部買ったらたちまちWaT貧乏になりますわね。

今年初WaT!! 

まずはみなさんおはようございます。

いいのでしょうか?こんな毎日で(笑)
暇さえあれば徹平ちゃんの欠片達を聴き。
暇さえあれば徹平ちゃんの素顔がいっぱい詰まったDVDを見て。
馬になりたがる私・・・。
いや暇じゃなくてもそうしてますが。

そして今日は待ってました!!
いよいよですね。いよいよだよ~。
今年初WaT
ヤバイもうテンション上がってきた(早っ!)
今日はスケジュールびっしりなのですよ。
午前中から買い物。これは仕事の関係で食材が安く買えるのではずせない!
そしてそれが終わったら母の用事にも付き合って、
帰ったらすぐ夕飯の支度。
娘のバレエの時間が変わったからバレエの前にご飯作って食べさせなきゃいけないんだよね。
ちょうどお迎えの頃コメント流れちゃったらどうしよう~(-∀-;)
最悪は車の中だ。
最悪は車の中で見るぞ。
そして叫んでやる!気兼ねなく大声で叫んでやる!
窓はしっかり閉めます(笑)

瑛ちゃんブログ見ましたか?
最後の行見ましたか??

強く厳しく、そして時々更に厳しくね(笑)


思いっきりドMやん!!
どんだけ厳しくすればいいんですか??

マメさと無償の愛かぁ。
それってちゃんとBBSとか読んでくれてるってことよね?!
うわ~!最近全くカキコしてない(-_-;)
しなくては。2人が読んでくれてるならしなくては。
な~んか自分の文章力のなさに凹むのよね。
ブログでは思いのままにおバカ丸出しで書くことができるのに。
ああいう場所は緊張するっていうか・・・。
HNが思いっきり「かな」だからダメなのか。
ちょっと真面目モードで書こうと粋がってしまうからダメなのか?(笑)
あとでこっそりコメントしに行ってこよ~っと♪
瑛ちゃん、容赦しないわよ。厳しく行くわよ(笑)

さて。WaT友さんのところで知ったのですが。
こんなランキング。
朝、起こして欲しいと思うタレント
総合では第3位
そして女性では第2位!!
徹平ちゃんの憧れの福山さんに続いて2位ですよ。
ジャニ達を押さえて堂々の第2位!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪

でも朝徹平ちゃんに起こされたらどうします~??
だってまず徹平ちゃんの声で起きるわけですよ。
朝一で徹平ちゃんの声ですよ。
そして目を開けたら目の前に徹平スマイルが・・・。

。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

きっとそのまま再び私は深い眠りへとつくことでしょう。
気絶しちゃいますね、きっと。
いやそれはもったいない。
せっかく徹平ちゃんが起こしてくれるんだから
しっかりしないと!
しっかり。気をしっかり持つのよ!!
はい、すっかり妄想突入でございます。
せっかくだから一緒に眠るってのはダメなんでしょうか?
それはまずいですか?

おっと、妄想はそろそろこのへんで・・・(爆)

わぁぁぁ。今年初WaTまであと10時間!!
どどどどうしましょ??
わぁわぁ~!楽しみすぎて早くも壊れてきました。
いよいよ壊れてまいりました。
もともと壊れてますがさらに激しく壊れてまいりました。

・・・修復不可能(笑)

馬になりたい人続出?! 

みんな考えることは一緒ですよね。
WaT友さん達のブログを読んでも。
mixi日記を読んでも。

「馬になりた~い!」(笑)

このDVDを見て誰もがあのお馬さんになりたいと思ったに違いない!
あんなにお顔とお顔が接近だもの。
今にもチューしそうなくらい接近だもの。
あの一瞬だけお馬さんと入れ替わりたい!!
もしくはあのお馬さんのお世話係のお姉さんになりたい(爆)
徹平ちゃんが去った後こっそり馬に頬を寄せる怪しい人・・・。
あのDVDに映ってたお姉さん達きっとやっただろうな。
馬に手を振る徹平ちゃんに思わず手を振りかえしちゃったんだろうな。
「(お馬さん)めっちゃかわいい~」って言ってる徹平ちゃんを見て
「(そんな徹平ちゃんのほうが)かわいい~(〃▽〃)」って思わず声が出ちゃったんだろうな。
そんな事を考えつつまたまたDVD鑑賞する私なのでした。

さて。そんなDVDに出てきた撮影に関する徹平ちゃん日記抜粋。
牧場にて 2007.04.25
見渡す限りに広がる草原!今日は撮影でマザー牧場にいって参りました。天気が少し悪くて霧が凄かったんですが、馬や、羊や、なんやかんや動物がいて、子供の頃に戻ったようにはしゃいでしまいました。
撮影とは言え、やっぱり楽しい(´▽`)♪


マザー牧場ではしゃぐ徹平ちゃん。
あひるの声に思わず走り出す徹平ちゃん。
「あ!ポニーちゃんだ!」
ポニーにちゃん付けですから。
あぁカワイイ(*´∀`*)
羊に指を食べられたりお馬さんに触れてニコニコな徹平ちゃん。
あぁぁカワイイ(*´∀`*)

海~2007.04.27
牧場に続いてですが、最近遠出が多くて昨日は海に行ってきました。
まだ肌寒い感じはありましたけどめちゃ綺麗でした。
写真とったんですが、なかなかいい感じです。人がいない海ってええもんですわ(´∀`)


この海はどこの海なのかしら?
すっごく綺麗ですよね☆★
やっぱり徹平ちゃんは海がよく似合う~!
爽やかだぁ。
ムービーを撮ったり、追いかけっこ?をしてみたり。
最後は波打ち際で足だけ入ってキャハキャハはしゃぐ徹平ちゃん。
やっぱカワイイ(*´∀`*)
そうそう、あの流木?で砂浜に書いた字は。
「アホ」ですか??
なんて書いてあるのかと思ったら。
「好き」とか「LOVE」とかなんかロマンチックな感じなのかと思ったら。
「アホ」(笑)
そんなとこ徹平ちゃんらしくて好きですけど。

さて。オリスタブログにこんな記事が。
ユニバーサルさんの宣材っておもしろいよね。
アロエヨーグルトpiecesバージョンだもん。
小枝チョコならぬ小池チョコもよかったけど(笑)

6/29(金)発売号のオリスタで徹平ちゃんインタビューがあるそうで。
撮影では初夏の緑の中、お散歩に出てもらったんですよ!だそうで。
楽しみ~
しっかりチェックさせていただきます★☆
そんな金曜日はしつこいようだけどMステですね。
しつこいようだけど今年初WaTですね。
もう待てない!待てない!待てない~!!
絶対TVの前で叫んじゃうな、私・・・。
オリコンつながりでランキングの話。
さて、アルバムランキングは何位でしょうか??こちら
おぉ~!4位です。
間違いなく上位に来るとは思ってたけどね。もっと上だと思ってたけどね(爆)
てか、2位の「あっ、ども。はじめまして。」が気になった。
GReeeeNって何?誰??
すごいアルバムタイトルですね(笑)

オフィシャルブログで拝見したのですが。
新宿のタワレコにWaTノートならぬ小池徹平ソロノートが登場したそうで。
わぁぁ~!書きに行きたい!!
っていうか、私新宿タワレコ行ったことないのよね。
まだWaTノートすらお目にかかってないのよね(;^_^A
WaTファンとしてはこれは書いておかないと!!
前々からそう思ってるんだけどなかなか新宿へ行く用がない。
都内へ出ることがまずない・・・。
WaTノートだけ書きに行くには高い交通費払わなきゃいけないから
主婦としてはつらいところなのですよね。
だから都内へ出るついでに行きたいっていつも思うんだけどね。

WaT友さん達へ。
今回はわたしのせいで流れてしまった鑑賞会。
できれば新宿でやりたい~!
そしてみんなで小池徹平ソロノートとWaTノートを書きましょうよ~(*´∀`*)
あ!でもパセラがネックか(爆)
みんなであの特典DVD見て壊れたい~!
楽しいだろうなぁ。
鑑賞会絶対にやろうねぇ~

あ!最後に思い出した。
今朝めざましでCM流れましたね~♪
でもこの前の嵐の宿題くんの時のCMと映像違ってた~。
レコーディングの映像だった!
いろんなバージョンがあるのかな?!
とりあえずこちらも無事ゲットできたのでよかったです。
めがねな徹平ちゃんにも萌えますよね。
結局はどんな徹平ちゃんでもいいわけです。
最後はそれです(笑)

piecesフラゲ! 

注:思いっきりネタバレで感想書いてます。
まだ詳細等知りたくない方はスルーして下さいね。

今朝のズームイン見た?!
朝、WaT友さんからメールをいただき、無事に録画成功\(^▽^)/
(またまたありがとうね、WaT友Yさん
朝からもう動く徹平ちゃんですよ。
あのインタビューってもしかしてDVD??
あの映像ってもしかして全部限定版特典DVD??
キャー!キャー!
レコーディング風景だったり。
マザー牧場でお馬さんに接近な徹平ちゃん。
そして海海海!!!
もうこの映像見てキャーキャー言いまくってた(笑)
子供達そっちのけでキャーキャー言いまくってた(笑)
こりゃ~、DVD超期待大じゃんっ。
朝から徹平ちゃんを見ることができて1日が幸せ気分な私なのでした。

そ・し・て。
今日は何の日??
今日は6月26日。
今日は・・・ウチのコ8歳のバースデー
いよっ!めでたいっ!!
じゃなかった(笑)
今日は、待ちに待った小池徹平ソロアルバム「pieces」フラゲの日っ。
もうずいぶん前からカウントダウン開始してましたから。
指折り数えて待ってましたから。
いよいよ来ましたよ、この日が~!!
仕事も手に付かず、フワフワした気持ちでいましたよ。
早く早く聴きたい~♪
そして早く早く見たい~♪
仕事を終え、その足でいつもの新★堂へGO!
もうドキドキですよ。ワクワクですよ。
逸る気持ちを抑えつつ、平静を装ってレジへ(笑)
いつもは特典のポスターって「確認お願いします」って
その場で広げて見せられ、「こちらでよろしいでしょうか?!」ってのがお決まりなんだけど。
今日の店員さんはやらなかったな。
なのでポスターが気になって気になって。
車の中でみちゃった。
・・・うん。うん。
窓際に佇み自然な表情の徹平ちゃん(*´∀`*)
他のポスターはどんなのだろ?気になる~!
全部で何パターンあるんでしょうか?気になる~!

そしてすぐに車の中で開封。
そして聴く。聴きながら家へ帰るんだもん。
いつもそうなんだもん。家まで待てないからそうするんだもん。
それにしてもいつも平間至さん、イイ写真撮るよねぇ。
空の青と海の青のコントラスト!綺麗~
いきなりピックくわえた徹平ちゃんにやられ。
モノクロ写真も雰囲気ある~。
憂いを帯びた表情で窓の外を見つめる徹平ちゃん。
ま、まつげ長っ!
牧場の菜の花畑やお馬さん。
お馬さんと急接近っ!あぁ馬になりたい(爆)
モノクロアップめっちゃカッコええ~(〃▽〃)
歌詞を挟んでその後のページ!
あの開いて右の写真っ。
や、やられました・・・。
思いっきり目が合いました。
そして吸い寄せられました。
これがポスターだったらな(爆)
美しいです。美しすぎます。
このまんまるパッチリおめめにキュッと上がった口角。
たまんない~!もうだめだ。や、や、やばすぎます。
このページでしばらく止まってた。
しばらく見とれてしまった・・・。
予約用紙なショットあり。
いつもの笑顔とはちょっと違って見ているとキュンとなる表情。
このアップもイイ~(〃▽〃)
そして両膝を揃えて座ってギターを弾く徹平ちゃん。
こじんまりしててカワイイ★☆
流木?を持ってやんちゃな表情っ。
飛んだ~!(笑)
最後の後ろ姿もいいなぁぁ。
・・と一気にブックレットを語ってしまった。
写真ばかりに気を取られていたんですが。
最後のトコ!!
TEPPEI thanks to
すっごく徹平ちゃんらしいなぁぁ。
ココ見ただけでほんわかしちゃったよ。
・・・相方っ
こちらこそこんな素敵なアルバムを手に出来たこと
徹平ちゃんに感謝感謝です~~~(T_T)


もちろんDVDも見ましたよ。
すごいよ。すごすぎるよ。
素顔の徹平ちゃんだらけでもうツボだらけで。
何度叫んだことか。
レコーディングのとことかコード?を握りしめて歌う姿にキュン
もち、徹平ちゃんの携帯に目玉おやじストラップがついてたのとか
マザー牧場のレストランまきばで徹平ちゃんが昼食を食べて
「ジュ~シ~!!」って言ったとことか。
相方愛をひしひし感じて涙出そうでしたよ(笑)

アルバムだってもう3回は聴いたわよ。
でもでも語っても語りきれませんよ。
そんなあなたにの3拍子が聴いていて心地よくて。
サビのメロディーと「そんなあなた~に~♪」のとこ。
好きだなぁ
もうさっそく携帯着うたに設定!

sweet summer 水着ギャルがアタマに浮かんでる徹平ちゃんを想像しつつ。
ウォータープルーフな歌詞に思わず反応! これはもうモレアモーレでしょ。
「ウォータープルーフマスカラ、塗ってますから」
テケテケな感じとYeah~♪って感じが夏を感じますよね。
さすが水着ギャルを想像して書いただけあるわ(笑)

おっともう語り始めたら止まらない・・。
まだ手に入れてない人もたくさんいらっしゃるでしょうから、
今夜はこの辺でやめておきます(ってもう十分語ってるって?!)
もうあまりの素晴らしさになんと言ったらいいのやら・・・。
徹平ちゃんの欠片達をもっとしっかりと受け止めて噛みしめたい!

・・・落ち着いたらまた感想書きたいと思います(笑)

そうそう、アロエヨーグルトのキャンペーンが始まりましたね。
緑と赤のプレゼントキャンペーンだって。
さっそく応募ハガキをゲット!!
ヨーグルトコーナーの上に新しいパネルがあったので写メしようとしたんだけど、
ちょうど夕方でめっちゃ人が多かったので泣く泣く断念。
今度また人がいない時再トライしてみます(笑)

また図書カード目指して応募だ応募っ♪
20070626224914.jpg

ちなみに図書カードの写真はこの応募ハガキと同じモノです。
さぁ、また子供達と一緒に赤アロエと緑アロエ食べまくるか。

おっとブログ更新っ。
徹平ちゃん、不安だったんだね。
文章からそれが伺えますね。ちょっと文おかしいもん(爆)
もちろんこれからもずっとずっと見守っていくよ!
私も「感想のpieces」、久々にカキコしにいこうかしら~♪
もっとじっくり聴いてからにしようっと。
さてと寝る前にCM見て、ズームイン見て、特典DVD見て
アルバム聴いてから寝よう。
ってそんなことしたら大興奮で寝付けないー!

・・・一体何時に寝るのやら(笑)

とりあえず映像が凝縮されたCMを見て
CM終わりのとびっきりの笑顔にクラクラしつつ眠りたいと思います。
あぁぁー。何度見てもキュン死に

今夜はハンバーグ 

今ならまだ間に合う~!!
これ見た人はすぐに録画っ。

今日の23:55~日テレで放送の「嵐の宿題くん」
徹平ちゃんアルバムCM流れるそうです。
早く~!早く~!!録画録画っ。
WaT友さんがユニバーサルさんに問い合わせてくれたそうで。
ありがとう~、WaT友Yさん♪♪
もし今日録り逃しちゃったら・・・。
日テレの25:00~26:00あたりを録画すると捕獲できるらしいです。
まだCM見てない人、捕獲できてない人はぜひ録画すべし!!

はい、買ってまいりました!JUNON様ぁ
JUNON様の表紙の徹平ちゃんと目が合い瞬殺され
すっかりMyojoを立ち読みするの忘れました(笑)

目次の写真っ。これって一緒にご飯食べてるみたい~♪
拡大してご飯食べるときに目の前に貼りたいわ(爆)
お面にして子供に付けさせようかしら。
そしてワインで乾杯っと。
きゃぁぁぁ。
出た!キラースマイル!!
こんな笑顔で乾杯されたら。もうワイン飲む前に酔っちゃうわ~(〃▽〃)
ハンバーグ、カレー、鍋かぁぁ。
ちなみにウチのコ達に聞いたら。
ハンバーグ、クリームシチュー、ピザだそうで。

と言うことで今晩のメニューはハンバーグに決定!!
これは子供用にくまちゃん(笑)
20070625211852.jpg

ちゃんとポテトサラダ作りましたよ♪
もちろんハンバーグのソースはハンバーグを焼いたフライパンで作ります。
肉汁の残ったフライパンにケチャップとソースを入れて混ぜたヤツね~(*´∀`*)

カレーは我が家は豚肉なんだよね。
徹平ちゃんは生卵ですか~。それもまろやかで美味しそうだね。
我が家はゆで卵を必ず付ける。
サラダとして食べても、カレーに乗せて一緒に食べても美味しい。
鍋はラーメンを入れるんだね。
我が家はうどんです。
そしてさすが大阪っ。
たこ焼きにお好み焼き。
そして関西人定番のご飯。
なんで炭水化物に炭水化物なの??
お好み焼き定食とかって関東ではありえませんから~!
お好み焼きもたこ焼きも単体で食べますから。
我が家も子供達が好きでよくたこ焼きやるんだけど、
たこ焼き器、最近粉がこびりついてうまく丸くならないのよ。
なので最近はチヂミとか作ってます。

ケーキかぁぁ。
徹平ちゃんのお母さんすごいなぁ。
私も子供達がまだ小さいときはスポンジから作ってました。
それもぐちゃぐちゃにして食べる用に作ってたんです。
赤ちゃんの時って上手に食べられないじゃないですか。
だから手づかみでもうぐっちゃぐちゃにして口中顔中クリームだらけにして食べさせちゃう。
もちろん床にはレジャーシートや新聞紙を敷いてね(笑)
そしてそれと別にまた買ってきたケーキを食べてました。
最近は市販のホールケーキ買っちゃうなぁ。
徹平ちゃんのお母様を見習ってまた作ろうかなぁ??
・・・明日息子の誕生日なんですよ。
うーむ。久しぶりすぎて失敗しそう・・・。
やっぱ買うか?!(爆)

目玉焼き。マヨネーズとソースなのね。
それはやったことない(;^_^A
私は醤油だな。
卵焼きにもマヨネーズ??
徹平ちゃん、いや小池家ってマヨラーですか?

「奥さんのオリジナルカレーが食べたい」
キャッ「一緒に食べよう」コールですか??
うわうわうわ~。なんて幸せなのでしょう。
そんな電話もらったらものすごい張り切ってカレー作っちゃうよね。
市販のルーじゃなくて粉からやっちゃいそう(笑)
あ!徹平ちゃんは普通のカレーがいいのか。

徹平ちゃんの晩ご飯。
ラーメン好きなんだねぇ。それもきっと同じ店だよね。
丼が一緒だもん(笑)
行きつけのラーメン屋があるのかな?!
そして冷麺。
麺好きなんだね。徹平ちゃん♪
「小池さ~ん小池さ~ん好き好き~♪」
って思わずラーメン大好き小池さんの歌を思い出したわ(笑)

そしてタンクトップ瑛ちゃんっっっっ。
ギャっ!!こちらも瞬殺・・・(笑)
カッコイイっす。笑顔がたまらないっす。
今あいのり見ながら書いてるんだけど。
今田さんのハートな衣装を見て笑いをこらえる瑛ちゃんがめっちゃ可愛くって
あーーー。癒された(*´∀`*)

とりあえずここでひとまずUPします。
嵐の宿題くん始まっちゃうから~!
また追記しますね。

追記 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
アルバムCMついにゲット!!(Yさんのおかげです。本当に本当にありがとう)

パッ、パッと映像が変わるんだけどどれも爽やかでカッコイイ!!
菜の花を手に持ち、菜の花畑?の中で笑顔の徹平ちゃん。
ギターを弾く徹平ちゃん。
BGMはわか~るわかるよ君の気持ち~♪
そして海!砂浜を歩く徹平ちゃん。
BGMは誰もが~描く世界~♪
バックの海の青がすっごく綺麗。
キリッと爽やかな徹平ちゃん。
めっちゃかっこいい★☆
そして最後の笑顔にキュン死に(〃▽〃)
この15秒CMかなりおいしい!!
夜中に1人でこの部分だけ編集して何度も見ちゃったわよ(爆)

よく見ると下にちっこく限定盤DVDよりって文字が!!
ぎゃあぁぁ。こんな徹平ちゃんがいっぱいなDVDなのですね。
こんな徹平ちゃん盛りだくさんなDVDなのですね。
ヤバイヤバイヤバイ・・・。
明日はもうこれをエンドレスリピート決定
仕事終わったらその足で新★堂ヘ行ってフラゲしてきます

マイブランドニューウェイ 

ちゃんと起きました。
そして山形日帰り。
超強行バス旅行(笑)
お昼は米沢牛の牛鍋御膳を堪能。
そして待ってました!山形のさくらんぼ佐藤錦。
甘くてすっごく美味しかった~
生まれて初めてさくらんぼでおなかがいっぱいになりました(笑)
帰ってきたらすっかり夜でした。

楽しかったです(〃▽〃)

そうそう、4時半に起きて朝一で何をしたかというと・・・。
もちろん録画していたMJ鑑賞~♪♪
気になって早く起きちゃった(笑)
徹平ちゃんみたさに早く起きちゃう私って(;^_^A

MJソロ初登場で緊張気味の徹平ちゃん。
カワイイなぁぁ。
曲紹介。
「それでは聴いてください。小池徹平でマイブランニューウェイ!」
おっ?!
「マイブランニューウェイ」じゃないのか。
めっちゃ滑舌いい~っ(^w^)ププッ
そして徹平ちゃんの言葉を思わず繰り返す私。
「ブランド・・ブランド・・マイブランドニューウェイかぁ」(笑)

おっとそんなことしてたら曲始まっちゃった。
そうそう!これこれ!私が観覧したMJはこれこれ!!
徹平ちゃん緊張を感じさせない堂々っぷりでしたね。
余裕すら感じませんでした?!
今までの歌番組の中で一番よかったと思いません?!
お客さんが入ってる方がやっぱ徹平ちゃんはいい歌歌うよなぁ。
気持ちを伝えよう、歌声をみんなに届けよう
そんな雰囲気が漂っていてすっごくイイ感じ

観覧の時も思ったんだけどすごく声が出ていてビックリしたんだよね。
会場中に響き渡る徹平ちゃんの声。
伸びやかで心地いい声。
優しい眼差しに優しい歌声。
思わず一緒に口ずさみながら聞き惚れたもん
なんと言っても楽しそうに歌う徹平ちゃんがすごくよかった!

もち左手薬指のネイルアートも見逃しませんでしたよ。
歌い終わりのペロっも見逃さなかったよっ。
最後のトコの笑顔がまた可愛かったねぇぇ
はぁぁ朝から癒されまくったわ。

もうこれで短かった徹平ちゃん祭りは終了ですか?(泣)
もっとアルバム宣伝しなくていいの~?
もっとテレビ出なくていいの~?
もっと歌わなくていいの~?
・・・歌って。

でもいよいよ今週金曜日は今年初WaTですよ。
動くWaT。
喋るWaT。
イチャイチャするWaT。(これは希望、願望、切望)
2人が肩を並べてるだけでもう嬉しい。

WaTのウエンツ瑛士です。
WaTの小池徹平です。

その言葉を聞いただけでもうたまらん!(笑)
楽しみだよ~!楽しみすぎるよ~!

はい、突然ですが再放送情報。
BSフジでウォーターボーイズ2再放送だそうですよ。詳しくはこちら
ちなみに初回は65分の拡大版だそう。
あぁぁ、ガンちゃんっ。
可愛いんだよね。カワイイのにあのたくましい体・・。
割れた腹筋。たくましい二の腕。日焼けした肌。
ギャップにやられますよね、何度見ても。

そしてドラゴン桜の再放送。
7/5(木)~7/20(金)AM9:55~(TBS系)
英喜が見れるのね。
ピンクメッシュ&ネイルアートな英喜くん。
バンドのライブシーンとか。
ギター弾くとことか。
カッコいいんだよねぇぇ。
徹平ちゃんの口からちょっとエッチなセリフが出るところもまたドキっとしちゃったり(笑)
この英喜くんならではですよね!

そうそう、2人のブログ。
ほぼ同時更新だったんですね。
それってもしかして一緒にいたとか?!
それってもしかして一緒にMJ見てたとか?!
ありうる?ありうる!!
一緒にテレビ見てる姿想像しただけで・・・( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
偶然だったとしてもやっぱりすごいよね。
やっぱ2人は通じ合ってますね

・・・JUNON様、まだ買ってない。
表紙で秒殺、悩殺、瞬殺されたと評判の今月のJUNON様っ。
どどどんな徹平ちゃんのキラースマイルが待っているのか?!

本屋さんで叫ばないよう気を付けます~♪(笑)

いよいよ徹平ちゃんソロアルバム
「pieces」発売まであと3日!!
フラゲの人はあと2日っ。
きゃあきゃあ
楽しみ楽しみっ。早く聴きたい~!!

明日はさくらんぼ狩り~♪ 

瑛ちゃんブログの感想の前に品川さんブログ
品川さん達とスポーツジムへ行ったんだね。
仲がいいなぁぁ。
もろ外国人な顔、完全に外国人の顔。
間近で見ることができる品川さんが羨ましい・・。
きつそうな顔をする瑛ちゃんかっこいいんだろうな
どこのジムですか~??
遭遇したい。

さて。それを受けてこの日記なのでしょうか?!
瑛ちゃんブログ。
『目覚めよ、外国人の遺伝子!!』
(^w^)ププッ
瑛ちゃん、君やっぱ文才あるね(笑)
トム・クルーズみたいになりたいの??
それを見てWaT TVを思い出した。
瑛ちゃんがサングラスを掛けた時、徹平ちゃんが
「かっこいいね。トムクルーズみたい」って言ってたよね??
もしかしてそれでトムクルーズ??

トム・ハンクスと遊んだり・・
嫁のキャメロンディアスとIQサプリ?! 
今田さんもそりゃビックリだわ(笑)
そしてキャメロンにネタを仕込む瑛ちゃん・・。
嫁はともかくぜひ実現させて欲しいものです。

そうそう、昨日のPVTVでpiecesCM流れたんですってね。
やっぱ私ってば読みが甘いわ・・(;^_^A
アルバム発売だから一応この番組予約しておこうとかそういう機転がきかないのよね。
勘も働かないのよね。
とりあえずめざましは毎日予約しております。
いつか捕獲できると信じて(笑)

テレビ誌によると来週のPVTVは小池徹平新曲PV紹介だそうで。
これは何のPVでしょうか??
新曲ってマイブラ??
なんなんだなんなんだ??
一応録画しとくか。
6月28日(木)25:00~25:30 PVTV(テレビ東京)

公式にMステ情報UPされましたね。
今年初WaT映像ですよ
どうしましょ?どうしましょ??
もう嬉しすぎて情緒不安定(爆)

6/29 20:00~21:48
ミュージックステーション 夏うたリクエストSP(仮)(テレビ朝日系)

もうこれは絶対に録り逃せない!!
絶対に見逃せない!!

TVの前で叫んじゃいそうだな。
もうニヤニヤが止まらないだろうな。
来週まで待てな~いっ。

さて。タイトル通り。
明日はさくらんぼ狩りへ言ってきます。
初の日帰りバス旅行ってヤツですよ。
いえね、妹が母の日に旅行をプレゼントしようとしたら。
バス旅行がいいって言うもんだから。
しかも孫達を連れて行きたいって言うもんだから。
みんなで行くことになりましたとさ。
子供達はこの日を楽しみにしててねぇ。
さくらんぼ食べ放題をすっごく楽しみにしてて。

でもさー。
明日朝6時半に駅集合って(;^_^A

早っ!!早すぎます。
私起きられません。
ムリだ。実家にお迎えにも行かなきゃいけないから。
家を出るのはざっと逆算して5時45分くらいかな??
って一体私は何時起き??
それもバスの中で食べるおにぎりも握らなきゃいけない・・・。
って4時起きっすか??
出来ないー。出来ないー。
夜更かしは得意だけど早起きは苦手(笑)
いつも2時、3時は当たり前で起きてますからねぇ・・。
今日は日付変わる前に寝るとするか。
でもな、MJ見たいし~。
やっぱMJ見てから寝ようかな?!
・・・バスに乗り遅れたらマズイからやっぱ早く寝ます。

楽しんできま~す

動く徹平ちゃん、そして動くWaT!!! 

今日はもう朝からウッキウッキ心ウキウキ~♪
え?そりゃ決まってますよ。

動く徹平ちゃん

ずっとこの日を指折り数えて待ってましたからぁ~!!
今日はもういろんな事早い早い。
うたばん始まる前にいろいろ終わらせてね、正座して見ないと・・。
ご飯もお風呂もいつもよりも早いから子供達が不思議がってました(笑)
だって徹平ちゃんが出るんだも~ん

うたばん寸前(予告)のとこだけでもう大絶叫!!
キャーっキャーっキャーっ
そして米米は適当に見てっと(爆)
お酒の話~っ。
寝ちゃうんだよね。酔っぱらって寝ちゃうのよね。
あー!可愛いっ。
タカさんの話じゃないけどこんなに可愛い子が寝てたらヤバイよね。
さらわれちゃう。連れて行かれちゃう。
しまいには食べられちゃう(オイ!)

気を付けて~!徹平ちゃん無防備にそこらで寝ちゃダメよ。
お酒を飲むときは保護者同伴でね。
徹平ちゃんの保護者と言えばもちろん・・。
瑛ちゃんを忘れずに連れて行くのよ。
眠っちゃった徹平ちゃんの横で思わず
「わか~るわかるよ♪」を口ずさんでしまい、ハッとする瑛ちゃん(笑)
あぁなんて素敵な光景

タカさんの食べられちゃった話をもう笑うしかないって感じでね。
ちょっと困ったように?笑う徹平ちゃんなのですよ(by下ネタ)
そこに突っ込む徹平ちゃんもちと見てみたい(笑)

大阪グルメ。
「僕の為に?」っておめめキラキラさせてもう可愛いんだから。

串揚げを注文する徹平ちゃん。
「キス!」
きゃっ、kissですか?(違います)
キスの言い方がきゃわいい。
「納豆ください!」
きゃっ、言い方が男前だわ。

串揚げをカウンターで待ってる姿がまたなんとも可愛くって。
カウンターにおててをちょこんと乗せて待ってる姿。
君はわんちゃんかっ!!エサをおあずけされてるワンちゃんのようにとっても愛らしい~♪
タカさんの隣で身長差があるせいか可愛さが強調されるわ。
タカさんがソースのこと質問してるとき、徹平ちゃんお口があんぐり開いてたねぇ。
ぽかんと開いた口が可愛くて思わず見とれたわ(笑)
キスがイイ感じで揚がりましたよ。
「いいですか?スミマセン。先に申し訳ないです」
いつでもどこでも礼儀正しい徹平ちゃん。
「いただきます」
挨拶もしっかりな徹平ちゃん。
育ちの良さが伺えますね~(*´∀`*)
キスを食べる徹平ちゃん。
・・・ってなんで中居君のアップやねん!!(思わずカメラさんにツッコミ)
ここは徹平ちゃんがキスをパクッと食べる画が欲しいわよね(爆)
「んっ~ま~いっ 
あぁ・・ここもアップください。(しつこい?)
おめめキラキラ。お口ギラギラ。
揚げ物を食べてお口がキラッキラピカッピカになってるぅぅぅ・・。
・・・色っぽい(爆)
「これが大阪の味なんや」
(・∇・;)エ?
徹平ちゃんは高校の時にこっちに来たんだもんね。
どっちかって言ったら東京の方がいろんなお店知ってるんだよね。
そっかそっか。
外食とかじゃなくて徹平ちゃんの大阪の味はお母さんの手料理だったりするのかな。

ところで、すっごく気になったのがあのギャラリー。
なんなんだ??あのギャルたちは・・。
みんな徹平ちゃん目当てっすか?!
確か前もうたばんって徹平ちゃんだったりWaTだったりが出演の時、
お客さん入ってたよね??
あれって何?何?なんなの~???
抽選?応募?それともコネっすか??
いいなぁぁ。あんなキラキラギラギラ徹平ちゃんが見られるなんて
うらやましすぎ・・・。

そして納豆巾着を食べる徹平ちゃん。
あぁぁぁぁ可愛い。
あの食べ方なんなの~??
毎度の事ながらかわいいしか言葉がありません!!
食べてる所ってなかなか見ることできないから嬉しいよねぇ。
ファンにとってはたまらん映像ですよね。
ありがとう、うたばんさん。
あ~たまらん!(笑)

つるとんたんって大阪発だったのね。
関西風甘辛うどんつゆだったのね。
私食べに行ったのに知らなかったわ(爆)
ちなみにその時の記事はこちら
(きつねのおうどんの写真もございます)
この器、すっごく大きいんだよねぇ。
最初店員さんが運んできたとき驚いたもん。
鍋が出てきたのかと思ったもん。
そしてお揚げがまた特大なのですよね。
あれ?うどんをすする徹平ちゃんは??
予告ではうどんをすする徹平ちゃん。
そしてそのお箸を持つ指に例のネイルアートがキラリ☆
全然映ってないじゃん!!
しかも夏木マリさんが出てきてからはすっかりタカさんとの思い出話に花が咲き・・。
全く徹平ちゃんが喋らないじゃない。
え?え?(;゚◇゚)

・・・歌になっちゃった。
なんかこの流れで歌ってなんなんだ?!
ムリヤリだね、うたばん(爆)
まままさかこのまま終わったりしないわよねぇ(疑惑)

歌う徹平ちゃん
やっぱピンクとか似合うよねぇぇ。
背景のオレンジ綺麗~っ。
後ろの夕焼けな空が綺麗~っ。
そして青空がまた綺麗~っ。
全体的に白を基調としたセットなのですね。
マイクもマイクスタンドも白いですね。
爽やかな歌に白がまた似合ってる!
えぇ歌や~♪
徹平ちゃんが熱唱する姿、すっごく好き。
目をつぶって声を出すとこめちゃカッコイイ☆★
最後のギター。
手が、手が、手がぁぁ。
あのピョンとする手が、あの弾き方が。
かなりツボでございました(マニアック??)

あーあ。
悪い予感的中でこのまま終わってしまったよ・・・。
なんなんだ??この中途半端な終わり方は(爆)
もっと曲のこととかアルバムのこととかないの??
ないか。ないわな。
それがうたばんですから。
でも瑛ちゃんが出たときのようなひどい扱いやいじりもなく
無事に終わってよかったよかった。
ま、徹平ちゃんだからそんな扱いはされないと思っていたけれど。
解散??とか言われることもなく。
きっと反響がすごかったんだろうね。
私の場合、この番組はそういう番組だって最近は割り切って見ていますから。

とりあえず動く徹平ちゃんが見れて大満足。
あぁやっぱいいな。
動いてるー。食べてるー。歌ってるー。
そんな徹平ちゃんを見ることができただけでこんなにも幸せな気持ちになれちゃうんだもんね。
さぁ、MJも楽しみだ~!!!
ドクロなネイルに注目ですね(*´∀`*)

っとここで終えようと思ったら。
ブログ巡りで情報ゲット。

なななんとMステの夏うたSPに
WaTがコメント出演

今年初WaT
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
きゃぁぁぁ

Mステブログにはアルバムの写真やsweet summerのことまで書かれてます!!
ちゃんと宣伝ありがとう~!!(笑)
もちろん皆さんは夏うたリクエストお済みですよね?!
合い言葉は~?!
「Hava Rava」
ってことでどんどんリクエストして上位狙っちゃいましょ~っ。
「初めて海を見た時には」も大好きなんだけど、
ここは票が割れないようにしないとね(爆)

さぁまだ投票していない人はこちらから。

あぁ動く徹平ちゃんを見ることができて大満足していましたが、
つ、つ、ついに動くWaTが!!!
6月29日(金)ですからね。録画お忘れなく!!
今から楽しみでドキドキワクワクですっ(〃▽〃)
大興奮で今夜は眠れそうにないわ~。

徹平サマー 

プラチナJUNON更新されてますね。
なんでも徹平ちゃんのナイショの写真があるそうで。
喜怒哀楽のどこにも属さない不思議な表情って?!
「鼻のアタマにてんとう虫が乗っちゃった(@_@)」みたいな感じって?!
ちょこっとおマヌケでめっちゃキュートな今まで見たことない徹平ちゃんって??!!
徹:「写真集やったら載せてもいいんやけどな~(苦笑)」

じゃあ3rd写真集発売して下さいっ!!(笑)
そして握手会よ、再び!!

昨日は週刊女性を、そして今日はマーガレットをゲット☆★
ヤバイヤバイ~!!
まずは週刊女性。
表紙だから探しやすいわよね~♪ってコンビニ行ったら。
表紙が思いっきり隠れてた!
だめじゃ~んっ。思いっきり目立つトコに置いとかないと。
はい、勝手に配置修正っと(爆)

きゃ~ん。MJ密着っすか??
可愛いカッコイイかわいいカッコイイっ。
この時の徹平ちゃんに私会ったのよね。
あぁそうだ。こんな衣装だった。そうそう、そうそう!!
と甦る私の記憶
いろんな表情の写真があっていいですね(*´∀`*)
特にモニター?チェックしてるトコ!!
あのちょこんとした感じがめっちゃキュート
真剣な眼差しがたまりませんな(笑)

左手薬指にネイルアートですか??
それはさすがにわからなかった・・・。
3階だから当たり前です。
いや1階でも気づかないよ(;^_^A
ドクロですか。なんかハードですね。ロックな感じですね。
曲でいうと「Awaking~」とかに似合いそうですよね。
・・・ONE PIECEが好きだからなのね。
なるほど~。でも徹平ちゃんが黒いネイルしてもドクロなマークしても
やっぱり可愛く思えてしまうのはなぜでしょう。
ネイルを見て思わずドラゴン桜の英喜を思い出したわ。

デタ!!ピース
この斜めピース、この角度っ。
徹平ちゃんだっ。これぞ小池徹平だっ。
ピースの角度がねぇ。いいんだよねぇ。(マニアック?)

ソロは違和感がある
そっかそっか。やっぱ相方が隣にいないとなんとなく違和感感じちゃうよね。
いつも一緒にいる人がいないとね、不安だったりね。
やっぱ戻るべき場所はWaTですから~!!

「昔のWaTの曲徹平ちゃんのソロアルバムに入れちゃっていいの?!」と記者さん。
「ウチの相方は、”おい、入れんなよ”とかいうヤツじゃないんで」
ウチの相方発言デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
これ聞くとなんだか嬉しくなっちゃうのよね♪
徹平ちゃんバージョンで詩を書き直してるわけでしょ??
瑛ちゃんもきっと楽しみにしていることでしょう。

これから忙しくなる発言キターー!!
やっぱドラマですか?WaT活動も再開しちゃう??
そして待ってました!のライブもやっちゃう???

期待してますよっ☆★

はい、ここまでが昨日ゲットの週刊女性。
そして今日ですよ。マーガレットですよ。

表紙からキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんなんです??このエンジェルスマイルはっ
キュン死いたしましたっ。
本屋ですでに萌え死にましたっ。
キラキラおめめといい、あの角度といい、浴衣姿といい。
どれもこれも満点っ!!

そして期待に胸を膨らませ、カラーグラビア8P!!
「徹平サマー」ですよ。
徹平Summerですか?徹平様ですか??(笑)
とにかく徹平サマーだヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
きゃ~ん浴衣姿で立て膝っすか?!
反則反則~っ(笑)
耳に髪を掛けてめっちゃ可愛いんですけど。
なのにチラっと見える太ももがセクシーで。
チラリズム&あのスマイル。
あぁぁぁぁ。萌えるわ

そしてちっちゃい写真は凛々しい徹平ちゃん。
浴衣本当に似合うよね。
バックの緑や花がまた綺麗で。
素敵な写真だぁ。
思わず写真に顔を近づけて見入ってしまいましたよ。

タンクトップ姿っ。
笑顔~っ。寝っ転がったり~。舌がペロッと出てたり~。
腕っ、腕っ、たくましい腕があぁぁ。
あのカメラ目線やばっ。
爽やかな色気がムンムンですわよ(笑)

超ドアップ写真キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
かかかかかかかっこいい・・・。
あのおめめに吸い込まれそうだ。
あのスベスベお肌に引き寄せられる。
最後のドットなシャツにジャケット姿もカッコイイ☆★

あー!気づいたら一気に語ってしもうた。
そしてここまで全く記事の内容にに触れず(爆)

徹平ちゃんちって昼間クーラー禁止だったんだね。
なんかそういうの庶民的で身近に感じちゃうよね。
幼少の頃はやっぱり我が家もそんな感じだったような。
扇風機でガマンしたりね。
うちわで扇いでみたりね。
・・っていつの時代じゃい!!
でも、電気代もかからないし夏バテしないし一石二鳥だよね。
いや環境にもいいし一石三鳥か?!(笑)
ウチも見習わないとなぁ・・。
暑いとついつい一日中クーラーつけちゃうんだよね。

「冷やし中華、はじめました」で胸をときめかせる徹平ちゃん♪
かき氷のブルーハワイが好きな徹平ちゃん。
お父さんのうたた寝を笑いながら撮る徹平ちゃん。
「キャミソールっていうんだっけ?」な徹平ちゃん。
ぶはぁ~!どれもこれもかわゆすぎる。

最後のトコ。
画面を通してこの夏またみんなと会えるのをめっちゃ楽しみにしてます!
たしか医龍SPは秋の予定だよね??
てことは??
ひょっとして??
その前に俳優小池徹平に会えちゃうの??

夏に会えるって書いてあるよね??
書いてありますよね??
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
早くお芝居する徹平ちゃんに会いたい

まだまだ書き足りないのでまた夜にでも追記します(笑)
そういえば、今朝のめざましでアルバムCMって流れました??

追記:レコ直にてpiecesスペシャルメドレーなるものが追加されてる!!
メドレーですか??
うわうわうわー。DLしたい衝動に駆られた。
でもこの前チャクチャクで3曲DLしちゃったし。
あとは発売までガマンしようと思ってたのよね・・・。
どうしようどうしよう。
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ

いや発売までもうちょっとだもん。ガマンだ。
ガマン我慢・・・葛藤!!(笑)




ハイ、書き足りなくてまたまた追記っ!!!
さてっと、いろんな録画をまとめて見たのでそのことをチラッとね。
まずは・・。
Dゲキ。
高橋英樹さんがゲストの時ね。
瑛ちゃんの殺陣。見ましたよっ。
いつもDゲキって見たら消しちゃうんだけど、今回はかなりツボだったのでね。
その部分だけ保存っ(笑)
瑛ちゃんの殺陣のトコだけ編集っと♪
あのへっぴり腰がいいじゃん。
腰が引けてるのがかわいいじゃん。
敵役の人たちが思わず教えちゃってるし(^w^)ププッ
「まわって~」
そのまま1回転する瑛ちゃん。
「違う違う!刀で・・」
なるほど~、刀をもって斬りつけながら1回転するわけね。
敵役の人たちも思わず笑っちゃってますよ。
そして刀をしまうと、そのタイミングで敵が全員倒れる!
なのになかなか刀がしまえない瑛ちゃん。
刃が逆向いちゃってるし。
あー可愛い(〃▽〃)
こりゃ~時代劇のオファーこないわ(爆)

そしてアニメラブ★コン。
元カノの神崎さんの事が気になるリサ。
彼と別れた神崎さんがいろいろ相談に乗ってほしいからまた会いたいっていうんだけど
大谷はちゃんと男らしく断るんだよね。
きゅーーーーーん!
「俺には小泉みたいなヤツのほうが合ってるかもしれんなぁ」
きゅーーーーーーーーーーん!!
大谷がもう徹平ちゃんにしか見えない。
って毎回言ってるね、私(笑)
実写やってくれ。ドラマ化してくれ。
大谷徹平ちゃんにキュン死にしまくりた~い

そうそうラブ★コンHP(東映)のスタッフブログに関西弁についての豆知識が。
関西では「マジかよ?」って言わないんだって。
知ってました???
さて。何て言うでしょうか。

「マジでか?」

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~!!
~かよって使わないんだね。
知らなかった。

あとね、数の話。
数字の7。
関西では『しち』って言わないんだって。
『なな』なんだって。
これも知らなかった~!

関西弁って奥が深いのね~。
徹平ちゃんのマーガレットの記事。
また読み返してたんだけど。
徹平ちゃんって「めっちゃ」をよく使うよね。
これも関西弁?!
徹平ちゃんの影響で私もよく使っています。
でも文章じゃなくて実際に徹平ちゃんが話す関西弁、聞きたいです。

リクエストは・・・
「めっちゃ好き

うぐっ。妄想だけで萌え死んだー(爆)

明日のうたばん。
予告でうどんを食べる徹平ちゃん。
爪にはドクロマークが!
うどんをすする徹平ちゃん。か、かわええ(〃▽〃)
夏木マリさんでうどんときたら・・・。
連想するのは「つるとんたん」ですよね。
あの医龍打ち上げで徹平ちゃんも訪れたという夏木マリさんプロデュースのお店。
ひょっとして宣伝っすか?(爆)
でも大阪とはなんの関係もありませんよね??
あれ?あのうどんって関西風とかだっけ?
とっても美味しかったですけどね。

大阪グルメってなんだろ~??
明日のうたばん楽しみですね!!

ハートがいっぱい 

JUNONのカルトクイズ。
コメントいただいた皆さん揃って90点なのですね。
さすが筋金入りの徹平ちゃんヲタ・・いやファンですね
60点な私って一体・・・?!
自称徹平ヲタなんですけどー!
昨日は寝ぼけてたってことでね。
ちょっと調子悪かったって事でね。
また挑戦してみます(笑)

さて。今朝のめざまし。
CMを捕獲するために毎日録画しているのですが。
コブクロさんのツアーが土曜からスタートして、その様子をチラッとやっていましたね。
おおっ!!またしても徹平ちゃんの名が!!
MCで使われている~!!
小渕:鉄板焼きをね、食べに行こうってことになってバンドのメンバーと行ったのよ。
黒田:出た!ほら!!
小渕:違う違うやん!お前誘ったら「今夜は鉄板焼きはノンノン」って言ったやん、お前!!
黒田:こんだけショックなのはお前が小池徹平君と黙ってビリー・ジョエルのコンサート行った以来や・・。

5時台6時台7時台とMC部分を全部違うものを使ったというめざましさん。
軽部アナがMCのどこをどう切ってもおもしろいのはコブクロだけ。と大絶賛してましたね。
思わず高島アナも笑っちゃってたし~。
大塚さんなんて地方に観に行こうかな?なんて言ってましたね。

コブクロは本当にMCサイコ~!
あれほどまでにおもしろいとはね。
想像を絶する?おもしろさですよ。
あぁ~またDVD観ようっと♪
ところで黒田さん、そんなにショックだったの?!
徹平ちゃんネタ毎回出てくるかもね(笑)
徹平ちゃん、ちゃんと次回は黒田さん誘ってあげてね。
余談ですが。
コブクロさんのライブで会場に飛ばされる銀テープがあるんですが。
これにお二人からの直筆メッセージが書かれているそうで。
しかも各会場メッセージが違うそうなんですよ。
なのでファンは小渕さんのと黒田さんの両方ゲットすべく頑張るそうです。
へぇ~!すごい~!!
嬉しいですよね。だってご本人直筆でしょ??
全部のテープに直筆メッセージの印刷がされてるってこと?!
そりゃ~両バージョン欲しいわよね。
でも奪い合いとかにならないのかな??
大丈夫なのかな??
これWaTだったら大騒ぎだわね(爆)

ふと脳裏によぎったこっ恥ずかしい思い出。
もう時効?だから話しても大丈夫かな??
大丈夫だよね??
ちょっと自分の中で封印していた思い出なので・・(;^_^A
実はですね、去年の3月にステラボールで行われた
「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」
この時私徹平ちゃん?が投げたタオルをゲットしたんです。
まずこれが定かじゃないのよ。
隣のWaT友さん曰く、「瑛ちゃんが投げたんだと思う」とのことで。
でも2人のどっちかが投げたタオルであることは間違いない!!
でね、そのタオル。
取り合いしたんです(爆)
これ今まで生きてきた人生で最も恥ずかしいことベスト3に入るっ。
取り合ったあげく最終的に私がゲット!
でもその学生さん?らしき若い子の椅子の上に落ちたのを私が取ったので。
その子の言い分としては私の席に落ちたから私の!ってね。
言うわけですよ。
結局じゃんけんしようという流れになり。
でも最終的にはタオルを半分に切って分けませんかということになり。
学生さんってなんでも持ってるのねぇ。
バックの中から文房具が。そこにハサミが。
そして半分に切って~
無事和解しましたとさ(笑)
自分の半分くらいしか生きていない学生さんと取り合い・・・。
あぁ私ってば何やってるんだろ??
だって徹平ちゃんが投げたとばかり思ってたからもう必死だったんだもん。
しかも私の隣の子がたまたま徹平ちゃんの投げたピックをゲットしたんですよ。
そのタオルを投げる前。。
そのピックも歌の最中で床に転がったからどうせムリだろう・・なんて諦めてて。
そうしたらすぐ足下にあったらしく。
あー!!もっと必死に探せばよかったってちょっと後悔してたんですよ。
なのでね、今回は取るぞ!って気合い入りまくってたんです。
そしてこんなことに・・。

あぁぁ。あの時の学生さんごめんね。そしてハサミで切ってくれてありがとうね。
和解できてよかったです~♪
やっぱWaTファンはみんな優しいわ。

そのタオルですか?!
なんか切ってしまった時点でもうWaT友さん達に分けようってね。
そう思ったの。
ちゃんと原型をとどめているタオルなら大事に大事に保管していたとおもうけど。
なので半分になったタオルを8等分してジップロックに入れてみんなで分けたのでした。
それを枕の下に入れて寝たり当時はいろいろしましたよ(笑)
徹平ちゃんが夢に出てこないかなぁってね。
でもいろいろ御利益があったような気がします。
また引っ張り出してきて枕の下に入れて寝てみようかな?
瑛ちゃんの夢が見れるかも?(爆)


徹平ちゃんブログ。
口内炎ですか~???
このタイトルを見て誰しもが思い浮かぶのが・・・。
こうなんえん
これには癒されたよねぇ~(*´∀`*)

ちなみに2006年5月29日。
こんな内容でした。

早く治れ~!
こんばんわ!今日も無事終了しました。
明日はゆっくりめですが、医龍の見所でもある手術シーンです。
話変わりますが最近こうなんえんが痛くて困ってます。
ビタミンが足りてないみたいです(・・;)
早く治れ~!!


きゃわいいっ
ごめんねぇ、徹平ちゃん。
ほじくり返すようで・・(;^_^A
ちょうど?1年くらい前なんだね。
医龍の撮影もあったんだね。
なんか今の状況と似てません?!
医龍の撮影があってちょうど季節も同じ頃で・・。
ちょっとお疲れ気味なのかな??
ビタミンとってゆっくり寝てね~

今日のあいのり。
見た見た???
なんなの??あの衣装は!!
あれは反則でしょう。
そりゃ今田さんもつっこむわ~(笑)
瑛ちゃんの「あいのりですから
・・・イイっ!!!
今田さん「来週、その衣装貸せっ」って言ってましたけど・・(;^_^A
さてどうなることやら(爆)

明日(19日)発売の週刊女性の表紙が徹平ちゃんなんですね。こちら
密着小池徹平ですか~??
密着ですか~???
買いですか~?
買いですよね?
仕事帰りに本屋さんへ直行します~!!

もうクワガタが! 

プラチナJUNONのカルトクイズ。
・・・60点って(-∀-;)

まだまだだわ。私・・・(笑)

よっし、ちょうど日付変わったから再度挑戦っっ。
さっきとは違うのを選んでっと。
さぁ~。何点だっ?????

・・・60点。
またしても、60点。
うぅぅ、やっぱまだまだだわ、私・・・(笑)


徹平ちゃんブログの「ドライブ?」のタイトルを見て。
瑛ちゃんとドライブ行ったのかと思っちゃったよ~(笑)
そっかそっか今日が医龍の撮影ね。
ギタレレ持って行ったんだね~♪
WaT友さんは残念ながらエキストラの当選メールが来なかったそうで。
きっと応募殺到だったんだろうなぁ。
だって生白衣。生伊集院センセーだもんね。
残念だけど、また生徹に会う機会があるさ♪
今度は都内で撮影お願いします(笑)
さて今日の撮影。
オフィシャルブログさんとかでチラチラ参加した方のレポ?を読ませていただきましたが。
徹平ちゃんとても元気だったそうで。
あさみちゃんと楽しそうにお話ししていたそうで。
すごく近くに徹平ちゃんが・・って書いている人もいて。
あぁ、いいなぁ。
ぜひぜひ一度参加したい!!
生白衣、生伊集院先生をこの目で見てみたい!!

ナースや女医コスプレも楽しそう~(爆)
いいや、贅沢は言いません。
もうこの際、入院患者でもなんでもいいです。
どーせ小池徹平病末期だしー!
なりきってみせますよ、末期患者の役っ(笑)
・・でもやっぱ次回は都内でのエキストラ募集をお願いします<(_ _)>
茨城は遠すぎるわ。


ところで今日すっごく驚いたことが。
たまたま今朝TV見てたら。
今話題騒然のビリーズブートキャンプ。
皆さん、ビリーって何歳か知ってます??

「51歳」なんだってw(゚O゚;)w

すごくない??
51にしてあの動き。
しかも5時間11分なんだって。
全部終えるとこの時間。
絶対私には無理だ・・・(;^_^A

ガラッと話は変わりますが。そしてWaTとは全く関係のない話題ですが。
昨日今日と関東地方は夏日ならぬ真夏日!!
梅雨入りしたんだよねぇ~??
梅雨を通り越して一気に夏ですよね。
そんな夏っぽい話題(笑)
ウチの近所って住宅地で子供がいっぱいいるんですよ。
それで昨日もいつものように近所のコ達と遊んでいた我が子達。
お昼頃帰って来るなり
「クワガタ捕りに行きたい~!」
なんでもお向かいのコがパパと夜クワガタ捕りに行くそうで。
「○○ちゃんのパパが一緒に連れて行ってくれるって」
ともう行く気まんまん。
結局連れて行ってもらうことに。
夜8時。虫取り網を持ち虫かごを持ちリュックをしょって
家を出る前に虫除けスプレー。
完全防備?でニコニコで出発していきました。
この時期にもういるのかなぁ??
お向かいのパパが言うには「まだ1ヶ月位早いからいないかもしれないんですけど」だそうで。
でももう捕る気まんまんの息子は虫かご2つも下げて行きましたよ(笑)
車でよく昆虫のいる林まで行ってきたらしいんです。
そのパパさんってこの辺が地元だから子供の頃からよく知ってるみたいなんですよ。
そして約1時間後の帰宅。
「いたよ~!!」
もう嬉しそうに2人でクワガタを見せる見せる。
全部で16匹位見つけたそうで。
ちなみに全部パパさんが見つけたそうで。
子供達はじゃんけんでそれを順番に選んだそうで。
子供が全部で4人なので半分して我が家には計8匹が。
もういるんだね。ほぼコクワガタですけどね。
ヒラタクワガタやノコギリクワガタもいましたよ。
あぁ、この季節がやってきたなって去年のことをふと思い出しました。
去年はたしかアトラスオオカブトを近所からもらい。
ママ友の家の畑に飛んできたカブトとクワガタをもらい。
あっという間にカブトとクワガタだらけになったっけ。
今日早速昆虫ゼリーとくぬぎマット買ってきましたよ。
・・・そしてだんだん虫に強くなる私(笑)
最近はクワガタもカブトも持てるようになりましたから!
脱走したりした時捕まえたりね。
世話するときにちょっと触ったりしなきゃいけない場面も出てくるのでね。
コワイとかキャーとか言ってられなくてねぇ。(最初は言ってました)
やっぱ、母は強し?!

てかどんな田舎じゃい!!
ま、自然がいっぱいってことで。
環境がいいってことでね。ね。
そういうことにしておいて(笑)



さぁ、徹平ちゃんアルバム発売までもうカウントダウン開始ですね♪
早く聴きたい聴きたいききたぁい~♪
今週は21日(木)がうたばんですね♪
番組表には小池徹平が夏木マリと大阪グルメ堪能って書いてありますからね~!
医龍番宣か??
・・・と思ったら他局じゃん(笑)
大阪グルメってなんでしょうね。
楽しみですね(*´∀`*)
あ!それから水曜のめざましは要チェックですよ。
アルバムCM流れる可能性大なのでね。
早速予約予約っと♪♪
アクネスCM捕獲まだの人はスマスマも一応チェックねっ。
あ。6月29日(金)はMステ夏うた2時間SPだそうで。
早速夏うたリクエストしてきましたよっ。HPはこちら
もち「Hava Rava」ですっ。
一瞬でも麦わらアロハハーパンサンダルな2人が見られるかな?!
そしてCDTVでは恋人にしたいアーティストを募集だそうで。
こっちも早速小池徹平で投票っと(笑)
まだ投票してない方はこちらからどうぞ!!
さて、何位に登場するやら。
楽しみですねっ(o^∀^o)


ところで、皆さんって今携帯の着うた何に設定してます?!
いや、この前ママ友のお宅で突然流れたWaT着うた。
「だれ?だれ??」って聞かれて思わずごまかしちゃった(爆)
いやまだ完全にカミングアウトしていないのですよ、私。

ちなみにWaT友さんからのメールが「my brand new way」
瑛ちゃん祭りの最中は「Awaking Emotion 8/5」でした(笑)
携帯電話の着信は「自転車」
私、結構カップリング曲も好きだったりするんですよね。
「初めて海を見た時には」も大好き♪
そしてママ友その他のメールが最近まで
テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング」だったのですが・・・
昨日からコブクロさんの「NOTE」に変更っ。
いやね、武道館ライブのアンコールを見てもう最近NOTEが好きで好きで。
はい、ただのミーハーでございます(爆)
DLした着うた、寝る前に布団の中で聴いたりするのも大好き
寝る前に徹平ちゃんの歌声に癒されるわけですよ。
イイ夢見られそうでしょ?!

ふとみんなの着うた何かなって思ったので。
もしよかったら教えてくださいね(*´∀`*)

「カーーーーー!!」 

ハイ、行ってきましたよッ。いつもの本屋さん♪
まずCDデータ。
この洋服、MJ収録後の私服に似てない~?!こちら
下に黒いTシャツ着てるし。
最近こういうのお気に入り??徹平ちゃん??
赤とかピンクとか明るい色似合うよねぇ~

さて内容。(多少ネタバレがございます)
アルバムの曲についての説明が!

my brand new way
やっぱそうだったのかー。
瑛ちゃんに向けて歌ってるんじゃないかなって思ってたんだよね。
常に相方を想う徹平ちゃん。
あぁ、愛だわ。愛!!

sweet summer
「頭の中に水着ギャルしかいなかった」
おぉ!徹平ちゃんらしからぬ発言(笑)
ま、21の男の子ですからね。
でもギャルを思い浮かべて書いた曲ってどんなんだろ??
めっちゃ気になります~!!

何処かの空
もともとWaTの曲で、瑛ちゃんが主に詩を書いたんだね。
なので作詞WaTなのですね♪
インディーズ時代の曲ってすっごく気になります。
ライブでは2人で歌ってくれるのかな?!

pieces
「寝る前にベッドの上でギターを弾くのが好き。
その雰囲気が伝われば・・・」
ってそんなの想像しただけでなんだかほんわかした気分になっちゃいますよ~♪
アルバムのタイトルにもなっているこの曲。
ちょこっと着うたで聴いちゃったけどスローテンポな癒し系の曲?でしたよ。

"is"
サインっていう歌詞があって合図ってひらめくあたりすごいなぁって思っちゃう♪
アイズって読むんですか??
そんなひねりの効いたタイトルが浮かぶのってすごいなぁぁ。
詩人だわ~(〃▽〃)

雨も風も
ギターなしでピアノが強調されてるって書いてあったよね?
徹平ちゃん初の試みなのですか?!
徹平ちゃんらしい曲なのですか??
うわうわ~一体どんな曲なのでしょうか??


でも曲作りの経緯を教えてもらえてすっごく安心しました。
瑛ちゃんが忙しい中、徹平ちゃんは自分の時間に余裕があって
そんな時、今後のWaTのことを考えて作った曲なのですね。
WaTのこれからの事を考えて作ったんだね。
なんだかそれを聞いてほっとするやら嬉しいやら。
そしてスタッフさんに曲を聴いてもらったら
「いい曲多いし時間もあるからやれる間に形に残そう」って言ってくれたらしく。

スタッフさん、ありがとう~~~(T_T)


最後のトコ。
「たぶんヤツは聴いてないんじゃないかな(笑)
もう6年も付き合ってるからわかるんですけど、
そういうヤツなんですよね」


ヤツとか6年も付き合ってるっていう言葉に思いっきり反応してしまったよ(笑)
お付き合い期間が長いからなんでもわかっちゃうんだね。
でも瑛ちゃん、徹平ちゃんには言わないけどこっそり聴いてるんじゃないかな??
徹平ちゃんが恥ずかしいから聴いてって言えないように
瑛ちゃんも恥ずかしくて聴いたよって言えなかったりして・・?!

WHAT's IN
写真は予約票の写真。
ストレートっていう言葉が印象に残ってるんだけど。
ざっとしか見てないからあんまり覚えてない(;^_^A
実体験が元になった・・とかシングルでは書かないような事を書いてるとか。
すっごく気になるじゃないですかー!!

そんなアルバムのいろんなことを知ってますます期待感が高まったのでした(*´∀`*)
これらの曲は紛れもない徹平ちゃん自身の欠片達。
早く聴きたい~っ!!!!!

さて。オリコンランキングにまたしても我らが徹平ちゃん登場っ!!
しかも1位ですよ。こちら
秘書にしたい有名人。
秘書ですか??なんか意外。
私的にはイメージじゃないけど・・(爆)
でも徹平ちゃんならどんなお仕事もこなせそう。
忠実で秘密もちゃんと守って。
ま、ぶっちゃけそばにいてくれるだけでいいです。
あの笑顔に癒されながら仕事をしたらストレス感じないだろうな。
よっ!歩くマイナスイオンっ(笑)

某音楽ブログさんでみつけたレア情報っ。
「ゲゲゲの鬼太郎」(Awaking Emotion 8/5の3曲目)に
録音されている、ヴィブラスラップは徹平ちゃんの演奏だそうです。
(・_・?)...ン? ヴィブラスラップとはなんぞや?!こちら
あぁ!あの「カーーー!!」って鳴る楽器がそうなのね。

思わず慌ててゲゲゲを聴き直したわ~。
どこ?どこ?「カーーーー!!」はどこ??
キャーーこれ??
これがそうなのねぇ~(´ー`)
タイミングが絶妙っ♪やっぱ徹平ちゃんが演奏してるから?(笑)
徹平ちゃんがこれを演奏している姿を想像しただけで
きゃわいいっと思わず頬がゆるんでしまう私なのでした~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

さぁ、早速みんなも聴いてみてね~♪
絶対ニヤけちゃうから(爆)
続きを読む

アイドルと芸人のハーフ(笑) 

品川さんブログのもはや常連となりつつある瑛ちゃん(笑)
そっかー。品川さんにもすぐ電話したんだね♪
でも1番に報告したのは愛すべき相方さんでしょうけど・・。

「僕の報告を待ってくれているファンがいるんですから」

瑛ちゃんったら、もう!!
好感度うなぎのぼりですよ~(笑)
そんな言葉を聞けただけで私たちファンはもう幸せだ
アイドル?であり芸人であり。
そんな瑛ちゃんだから好きなんですよね。
さすがアイドルと芸人のハーフだ(爆)

雑誌祭りに乗り遅れております。
完全に乗り遅れております。
・・・実は今日発売だって忘れてた!
あーあ。
明日立ち読みしてくるぞっ。

piecesの着うたがさきどりで配信されておりますね。
本当は全部聴きたいんだけど。
私の携帯古いからどれか曲を消さないとDLできないのよ(泣)
でも聴きたかったから仕方なく最近の曲を消去・・・。
そしてとりあえず「赤れんが」と「そんなあなたに」と「pieces」だけゲット。
こんな曲なんだ~♪へぇ~へぇ~。
楽しみにしている人もいると思うので多くは語れませんが。
とにかくイイ!!(ま、そんなことはわかってるって?)
早くフルで聴きたい。
早く全曲聴きたい。
まだか~。発売日はまだか~(笑)

徹平ちゃんブログ。
今日のブログ徹平ちゃんらしい話題だなぁ。
蚊は退治できたんだね。
ゆっくり眠れてよかったよかった。
どんな夢を見たのかな??

梅雨入りと傘の話題。
傘はねぇ。もう壊す壊す!
我が家の息子。学校へ行くようになってから何本目ですか??
4本は買ってるわね・・。
学校へ行くようになると、1人2本傘が必要になるんですよ。
1本は置き傘ね。
傘の骨がちょこっと曲がったりしているうちはとりあえずまだ使える。
数日後。その曲がってた所が折れた!
折れただけならまだしも破けている!
そんなの繰り返し。
ヒドイ時はもう傘の柄の部分が曲がってワンタッチが開かないー。
どんなに乱暴に使ってるんだっ。
「物を大切にしなさい」
お姉ちゃんはその点ずっと同じ傘使ってるんだよね。
やっぱ男の子と女の子は違うなぁ~。

そして梅雨入りの話題。
それでふと思い出したのが。
あぁぁー!そうだ。去年は梅雨開け宣言を瑛ちゃんから直接聞けたんだよね。
HEYの歌収録。
「Hava Rava」
瑛ちゃんの口から梅雨開け宣言。
なんだかすごく嬉しかったり。
なんだか懐かしいなぁ。
あれっていつだったっけ?ブログ
をさかのぼると。
7月30日かぁ。ってことは梅雨って1ヶ月半位あるんだね。
アロハにハーフパンツにサンダルな2人がノリノリで歌う姿。
可愛かった~(〃▽〃)
思いっきりHava Rava!!って叫びながらあの指を振りまくりましたから。
また歌うWaTが見たいなぁ。
私あれ以来、HEY観覧一度も当たってない(;^_^A

梅雨の時期って洗濯物は乾かないし、ジメジメしてあんまり好きじゃないけれど。
雨に濡れた花だったり木々だったりそんな風景もキライじゃなかったり。
紫陽花とかもいろんな色があって綺麗ですよね。
雨がやんでその晴れ間に虹がかかったり。
いつだったかな?すっごく大きな虹を見て子供達と大騒ぎしたっけ・・。
それに我が息子の誕生日。6月なのですよ。
もう今から指折り数えてますから。
ちなみにプレゼントは自転車だそうで。
近所のコが新しい自転車を買ったから羨ましくなっちゃったみたい。
ウチのコチビだから足が届かないんですよ。
だから今乗ってる18インチでいいと思うんだけど。
やっぱピカピカの大きな自転車見ちゃうと欲しくなっちゃうんだよね。
ちなみに・・・徹平ちゃんソロアルバムフラゲの26日が誕生日でございます。
あ~Wでめでたいっ
梅雨の時期もこのアルバムを聴いて晴れやかな気分になれますね、きっと♪

あー早く徹平ちゃんの想いがいっぱいつまった欠片達聴きたい!!

日本武道館 

まずは瑛ちゃん免許取得おめでとう\(^▽^)/
やったやった!ついにやりましたね。
報告してくれないのかと思ったよー。
そうです。じっと待てないオザくんと一緒です。
だってだって、好きな人のことは気になるのが女心というものよ(笑)
でも免許取れたてでの報告、すっごく嬉しいですよね。
やっぱファン想いの瑛ちゃんだ。
そうだよね、報告しないわけがないわよね。
経過を書かないとこが逆に瑛ちゃんらしいっていうか。
努力家の瑛ちゃん。頑張りやの瑛ちゃん。
そんなところを見せずにさらっといろんなことをやってのけちゃうのが瑛ちゃんらしいよね。
感謝祭のマラソンの時もそう。
まさかあんな頑張りを見せるとは!!
陰で一生懸命努力して結果に結びつける。
そんなカッコイイ瑛ちゃんが大好きです。

これで念願の?ドライブ行けるね。
瑛ちゃん、今度はドライブ休憩中とかの更新待ってるよっ。
「今、助手席に徹平を乗せて高速かっとばしてた所です」
行き先はもちろん、箱根の温泉?!
あ!温泉は行ったんだっけ??(笑)

さて。
今朝、徹平ちゃんのアルバムのCMが流れたそうで。
・・・見れなかったΣ(-□-;)
めざましの6時台に流れたそうで。
あれ?!いつもめざまし見てるんだけど。
あれ?!もしかして私が起きる前にやりました??
それとも見逃しちゃったのかなぁ??
朝から徹平ちゃんCMだなんて。
それ見たらもう1日幸せに過ごせるわね~♪
よっし、明日こそ見るぞ!録るぞ!!

コブクロさんのDVD届きましたぁ。
そしてすぐに見ようと思ったら。
子供達が帰ってきてTV占領された・・・。
西遊記毎日見てるんだよね。
悟空が好きらしく。
「さぁ~答えろ!!天国へ行きてぇか?それとも地獄へ行きてぇか!!」
このお決まりのセリフがいいんだよねぇ~!
って私も一緒に見てます(爆)
・・・録画もしてるんですけど(;^_^A
あぁ、ライブDVD見たいのに。見たいのに見たいのにっ。

そうそうコブクロさんのライブ。
スカパーで放送されたそうで。
初めての日本武道館ライブとこの前のライブツアーファイナル。
私、このファイナルのDVD購入したんですけども・・。
スカパーでやったんですか?
そうなんですか??
うぅう、やっぱスカパー入りたい(泣)
ま、スカパーではライブ全ての曲が流れた訳じゃないんだし。
と自分を慰めてみたりして。
それにライブDVDの副音声が楽しいらしく。
実際に小渕さんと黒田さんがこのライブDVDを見ながら話したものを収めてあるとのことで。
3時間近くも???すっご~い w(*゚o゚*)w
これはファンにはたまらないですよね。
一緒に見ている気持ちになれるわけですからね。
楽しみだっ!!

WaT友さんのご厚意でスカパーで放送したのをお借りして早速観たのですが。
もう感動ですよ。本当にライブ行きたくなっちゃったよー。
とくに初の日本武道館ライブの映像。
「桜」を歌っている途中で感極まって歌えなくなってしまった黒田さん。
いろんな思いがこの曲に詰まっているのですよね。
なんだかMステの徹平ちゃんを思い出しました。
ここまで来た道のりやいろいろな想いがきっと込み上げたんだろうなって。
思わず涙で歌えなくなった黒田さんの横で歌う小渕さん。
そのコーラスの声が優しくて。
そして2人がマイクを使わずにアカペラで歌い出して。
DVDではほとんど聞き取れないくらいのボリュームでしたが。
きっと会場中に彼らの声が響き渡ったんだろうなって。
会場も一体となって一緒に歌ったんだろうなって。
2人が見つめ合いながら歌う姿に感動。
2人が心を込めて歌い上げる姿に感動感動感動!!
会場からは拍手の嵐。
鳴りやまない拍手。
2人が深々と長いお辞儀。
この深々お辞儀を見てまたWaTを思い出しちゃった。

「桜」という歌が僕らを武道館へ連れてきてくれた。
ストリートで初めてデモテープを買ってくれたお客さんがカップルで
翌週、一字一句間違わずに桜を歌ってくれた。
その人の心の中だけでなく人生の中に僕らの書いた歌詩やメロディーが
入り込んでしまったかと思うと嬉しさと同時にすごいことをしてるんだと思った。


この話を聞いて陣内さんと紀香さんのことが頭に思い浮かびました。
だって2人にとって「永遠にともに」は一生忘れられない曲ですよね。
人生の中に入り込んでます。しっかりと。
そう考えると本当にすごいことですよね。
歌ってその時代のこと、その歌を聴いていた時の出来事などを鮮明に思い出しますもんね。

いつかこの桜という曲を出すときには、7年前の僕らに恥じない・・
当時の僕らが観ても「よし!」と思えるライブをやってる自分たちを絶対描いていこうと
2人でいつも話しながらやってきた。


素敵ですね。本当にこの夢の舞台に立てた喜びや緊張が伝わってきて
思わずうるっときちゃいました。

ストリートのテーマ。
これはコブクロファンにはもう暗黙の了解だそうで。
アンコールの代わりにこれを歌うそうですよ。
初めてライブに行く人は普通に「アンコール」をしちゃいそうですが。
どこからともなく歌い出す人たち。
「朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか?
言葉に羽が生えて飛んでいきます」

今度のライブ初参加の皆さま、この歌予習した方がいいかもよ~!
ちなみにインディーズアルバムのSaturday 8:PM に収録されてますよ。

いいですよね。こういうお決まりがあるのってすっごくイイ。
だって会場中がこの歌声で包まれるわけでしょ?!
この一体感がたまんない~ってやつでしょ?!
こういうのWaTもあるといいのに。
なんかお決まりなのあると楽しいのに。
ってあるのかな?もしかして私が知らないだけで(;^_^A

このライブ映像を見ながらあぁやっぱライブはいいなって。
そしていつやるかわからない(爆)WaTのライブに思いを馳せたのでした。

徹平ちゃんがそして瑛ちゃんがいつかやりたいと思っている場所。
「日本武道館」
彼らが武道館に立つのはいつでしょう?
彼らの夢である武道館で彼らはどんなライブを魅せてくれるんでしょう?
どんなパフォーマンスを魅せてくれるんでしょう??
成長した彼らがいつかその聖地に立つ日まで。
ずっとずっと応援し続けたいと思います!!


続きはライブでコブクロさんが2人のことを話したMCレポ!
興味のある方はどうぞ。(完全なネタバレでございます)
続きを読む

俳優小池徹平だぁぁ&着うた♪ 

今朝のめざまし。
何気なく見ていたら。
竹内結子さん主演の映画の完成披露試写会の様子が。
共演の女の子、松本花奈ちゃん。
憧れの俳優さんを聞かれて
好きな俳優さんの名の中にな、ななんと瑛ちゃんがっ!!
しかも瑛ちゃんの次に出た名前がジョニーデップですから。
瑛ちゃんったらすご~い!
でもねジョニーデップの後に出た名前が高田純次さんって・・(;^_^A
きっと花奈ちゃんはスゴイ女優になることでしょう。
かなちゃんっていう名前もいいじゃないですか~♪(笑)
オリコン記事
yahoo動画

さて、WaT友さんより最新情報が。
何でもフジテレビクラブでエキストラの募集がっ。
出演者(予定):小池徹平、水川あさみ
キャーーーーっ(≧∇≦)
でも場所が。ば、場所がぁぁ。
なんで茨城県水戸市??
と、遠すぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li
病院のロビーでの患者役っ??

どちらにしてもWaT関係のお出かけは月1回と旦那と約束してるので
ムリですけどね。。。
MJ観覧で生徹に会って来ちゃったからねぇ。

エキストラってでも一度やってみたい。
撮影ってどんなふうにするんだろ??
興味津々です。
せめて都内だったらね。
都内ならなんとか理由つけて行ったかもしれないのにー!
今回はガマンします(泣)

噂にはいろいろ聞いていたけれどやっぱりやるのね。
医龍っすか?スペシャルっすか?
だって出演者の顔ぶれといい、病院といい。
間違いないですよね??
またまた伊集院くんを見ることができるのね~♪
めっちゃ嬉しいっ
すっかり成長した伊集院くんに会えるんでしょうか??
俳優小池徹平を見ることができるってだけでもうこんなにもテンションUPですから。
WaT友さんが応募するみたいなのでもう当たるように祈るのみ!
かなり競争率高そうですね。
だって生伊集院先生ですからねぇ~。
あぁー!白衣姿の徹平ちゃんを拝めるなんて。
あぁー!なんだか想像しただけで萌えた(爆)
どなたか当たりましたらご一報くださいませ。
そしてこっそりどんなだったか教えて~(笑)
こっそり私だけにネタバレして~(オイ!)

さて、ブログランキング上位のお2人が仲良く更新っ♪
瑛ちゃんブログったらもうブログの女王ならぬブログキングの貫禄さえ漂う内容ですわ。

ペリーがケロリンに水を入れて何往復もしている姿を思わず想像してしまったよ(爆)
優しいねぇ。本当に優しいよ。
そりゃ~、思わず開国するわ。
おじいちゃんたちウエ・・まではわかってくれたのね。
さすが老若男女問わず人気の瑛ちゃん
きっとケロリン効果で瑛ちゃんの名前もしっかり覚えてもらえたわね。
「黒船」って覚えちゃったりして(笑)
ちゃんとオチがついてるとこがまた・・・
やっぱブログキング??
さすがブログキング!!

徹平ちゃんブログ。
逃走中というタイトルで瑛ちゃんを思い浮かべたわ。
一生懸命逃げる瑛ちゃん、可愛かったなぁ。

蚊ですかー。
もういるよね。
我が家の子供達も外で遊んでたら4カ所も刺されて帰ってきたわ。
これからの季節、換気をするときは注意しないと、ね。
そうそう、近所でゲジゲジが大量発生!!
ポストの辺りに40匹くらいいたそうで・・・。
ギョエー!虫苦手なんですが。
我が家には来てないわよねぇ。
我が家には侵入してないわよねぇ。
ヤダ!ヤダ!ヤダぁ~!
徹平ちゃんチの蚊、無事に退治できたかな??

結局瑛ちゃん免許どうなったー?!
全くそのことには触れず・・。
触れて欲しくないのか?!(笑)
いやもうきっと取れてるよね?!
仲良くドライブする2人を想像してみたりして。
思わず5センチ。PVを思い出しましたわ。
バックする徹平ちゃんのかっこいいこと!
助手席に乗りたいぃ。
今度のWaT新曲PVではバックする瑛ちゃんか?!
ぜひそのドライビングテクニックを披露していただきたいですね~

そうそう、明日発売のコブクロさんのライブDVD。
ネットで購入したためフラゲできず・・。
明日届くのが楽しみだ~♪
MCで徹平ちゃんや瑛ちゃんの名が出たそうですね。
キャッ!ますます楽しみだ~♪

追記:もうpiecesの着うた配信されてるー!
チャクチャクもレコ直もっ。
うわうわ~。全部ダウンロードしたい♪聴きたいっ♪
レコ直のプレゼントに早速応募しました(^ー^)v ブイ!
さてとどの曲からダウンロードしよっかな??

やっとキタ━━\(T▽T)/━━ !!!!! 

さっきスマスマ見てたら。(今日はカンヌのだったね)
アクネスCMが。
あのCMって出だしが似てるからまたいつものかって思ったのね。
途中までは。
そうしたら。

「そのほうがかわいいよ」

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっと、やっと、やっと念願のCMゲットですよ。
捕獲大成功ですよ★☆
あのスマスマ以来ずっと録画しててよかった(´ー`)ホッ
もうやらないのかと思ったよ。
あれは幻だったのかとさえ思ったよ。
もうスマスマ途中で録画止めちゃった(爆)
だってCMが録れればいいんだもん♪♪
そして早速編集&再生っ

キ、キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「そのほうがかわいいよ」
あの表情たまんない。
めっちゃカッコイイー
「そのほうがかわいいよ」
デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
「そのほうが・・・」

おっと、ス、f(^_^;スンマセン。
どんだけ再生すりゃ~気が済むんですか?
てな具合に見まくりましたとさ(笑)
だってみんなもそうでしょ?でしょでしょ?!
よっし、次は洗顔編と交互に見まくるか~♪

オリコンのランキング。
毎回上位に名前が挙がる常連さんの徹平ちゃん
またしても!!
「2007年結婚したいと思うタレントランキング」
総合第4位""ハ(^ー^*)パチパチ♪

結婚かぁ。結婚ねぇ。
そういうランキングにも顔を出すようになったのか。
またしても母心?!(笑)
ちなみに1位は徹平ちゃん憧れの福山さん。
カッコイイもんね。そしてトークがまた、ねぇ。
あの顔で普通に下ネタ喋っちゃうからねぇ。
それも結構過激なトークだよね、ラジオとかさ。
そんな飾らない人柄も彼の魅力なのでしょうね。

徹平ちゃんが旦那様だったら毎日幸せだろうねぇ。
あの笑顔を一生見ていられるんですもんね。
未来の奥様が羨ましいです・・・。


徹平ちゃんブログ。
徹平ちゃん思い出の地に行ったんだね。
そのころ私は育児に追われ、WaTの存在すら知る由もなく。
できることならその頃に戻ってWaTの原点であるストリートライブを見てみたい!
ストリートで歌う2人はどんな感じだったのかな??
MCとかも交えてお客さんと一緒に楽しいライブをしていたんでしょうね。
卒業TIMEのPVにストリートの映像?がちらっと映っていますよね。
そして「僕のキモチ」のスポット。
あれを見るといいなぁってすっごく思う。
お客さんとの距離も近いし。
最後にひとりひとりと握手。
あぁぁ、このころ私何やってたんだか・・。

徹平「ありがとう」篇
これからもぼくらの素直な気持ちを、詩と曲に込めて
皆さんに伝えていきたいと思っています。

ウエンツ「感謝」篇
皆さんの心に届く歌を2人で力を合わせて歌っていきたいと思っています。

改めてこのスポットCMを見て2人からのメッセージに心を打たれました。
「本当にありがとうございます」
「こころから感謝しています」
2人の素直な気持ちがいっぱい詰まった曲たちだからこそこんなにも
心に届くんだな。胸に響くんだな。

徹平ちゃんの小さな過去と大きな未来。
こうやってふと原点に帰ってストリートっていいなって思える徹平ちゃん。
こんなに人気者になった今でもおごることなくその当時の気持ちになれる徹平ちゃん。
きっと初心を忘れずいつまでもその頃の気持ちを大切にしている徹平ちゃんだからこそ
あんなにも素敵な詩が生まれてくるんですよね。
改めてそんな徹平ちゃんが大好きだーって思った私なのでした

過去。メジャーを夢見てがむしゃらに歌っていたあの頃。
あの当時抱いていた2人の希望、そして夢。
未来。今がゴールではなく常に向上心をもって未来へと羽ばたく2人。
2人の気持ちが詩に曲になって私たちに届いている現在。

過去から現在そして未来へどんどん進化しつづけるWaT。
ふたりの過去現在そして大きな未来。
ずっとずっとずーーっと見守りたい。
応援していきたい!!

ビリーズブートキャンプ 

今日のいいとも増刊号。
たまたまTVつけたらYOUさんが出ていて。
あぁ~鬼太郎のこと喋ってる~。
ろくろっ首の話してる~。
って(゚◇゚)~゜ぼー…っと見てたら。

突然映画のワンシーンが。
YOUさんのろくろっ首のシーンが。
うわうわっ、そしてひき続きメイキングシーンが。
うわうわうわっ、慌てて録画しようと思ったけど時すでに遅し(泣)
太秦デビューをろくろっ首で果たしたYOUさん。
キレイな着物を試着したのに本番では緑の全身タイツだったそうで。
メイキングシーン、(^w^)ププッ
確かにあんな綺麗な花魁姿なのに全身タイツ・・。
そして首をゆらゆら。頭をフリフリ?
それを見上げながら演技する瑛ちゃん。
ちょっとおもろい(笑)
いやかなりおもろい(爆)

録画できなかったのが残念・・・。

さて。相変わらずHEYをエンドレスリピートしている私。
そして昨日のアニメラブ★コンを見て大谷を徹平ちゃんに脳内変換!!
そういえばアクネスCMはいつものでしたね。
あのスマスマで流れた幻の「そのほうがかわいいよ」は何だったのでしょう??
何であのバージョン流れないのー??
疑問だ・・・。

そうそう!最近はコブクロさんの公式HPなどもよく見ているのですが。
BBSに小渕さんからの書き込みが!!
うわぁ~、いいなぁぁ。
しかももうすぐ始まるライブツアーで歌う予定の新曲の歌詞が書かれている w(*゚o゚*)w
しかも「ツアーまでに何曲か載せていこうと思います」だって!!
うわぁぁぁ~、それってすっごくイイ。
曲はわからなくても詩だけでいろんなことを想像してしまいますね。
この歌詞にどんなメロディーがつくんだろ?
ふたりはどんなハーモニーを聴かせてくれるんだろ?ってね。
粋な計らいですよね。
ライブに行かれる方はそれを読んでもうワクワクドキドキでしょうね★☆
とってもかわいい歌詞なのですよ。
気になる方はBBS覗いてみてね♪

BBSに本人が直接書き込みしてくれるのっていいよね。
確かWaTも昔は本人の書き込みってあったみたいですよね。
本人のカキコだとマークがつくんじゃなかったっけ??
徹平マーク、瑛ちゃんマーク。
私がファンになってからは一度も本人カキコなかったですが(;^_^A
ブログにコメントできるっていうのも嬉しいけれど。
みんなのカキコの中にポンって本人カキコが現れたら。
絶対に嬉しいよね!!
もうそんなことはないのでしょうか??
てか、どんな内容のカキコだったのでしょうか??
まさかみんなの質問に答えちゃったりとか??
まさか徹平ちゃんとやりとりできちゃったりとか??
・・・まさかね(笑)

そういえば徹平ちゃん。
継続は力なりで毎日更新だったブログも最近は1日おきになっちゃったし(爆)
さらに瑛ちゃんなんて週1更新ペースになってきちゃったし。
ま、ふたりともいろいろ忙しいんだよね。
ふたりが書いてくれる日記を読めるだけで嬉しいです。
・・・はい、贅沢は言いません(笑)

徹平ちゃん、やらなくてはならないことやったのかな?
なんだったのかな??
そして映画は観たんでしょうか?
何を見たのかな???
そんな日常を綴ってくれる徹平ちゃんブログ。
ほんわかします。
癒されます。
大好きです。

最近チェックするのが日課になりつつある品川さんブログ
うわ~!今話題騒然の??ビリーズブートキャンプっすか?
これめっちゃ気になってたんだよね。
スマスマでも慎吾ちゃんがパロディしてるし。
以前コブクロ小渕さんもビリーにハマってるって言ってたし。
ビリーのマネをする小渕さんがとってもおもしろくて(笑)
めっちゃ気になってたんだよねー。
ものっすごくハードらしいですよね。
でもめっちゃ痩せそうだよね。
気になる気になる気になる・・・。
そういえば以前ダイエット宣言してから結局体重ほとんど変わらず(爆)
バランスボールもその辺に転がってるし!
子供達のおもちゃと化してるし。
金スマでやってた腰を回すエクササイズ?だって3日坊主。
(骨盤も締まるしウエストが痩せるってヤツなんだけど)
あぁ、徹平ちゃんの言ってた継続は力なりを実践できない私。

だれか私に強い意志を持つ方法を伝授して~。
・・・って誰かに頼ってるようじゃダメですね(;^_^A
さすがにビリーはハードすぎるし、買えないので、
とりあえず腰回し頑張ります!
ひとりで腰回してると結構怪しげですけどね(笑)

泣いたー! 

あの手の番組弱いのよ。
泣いた泣いた。
ウエディングプランナー。
訳あって結婚式を挙げることの出来なかったカップル。
あぁー、涙流してたら子供に
「お母さんなんで泣いてるのー??」って言われちゃった。
瑛ちゃんはちゃんとMCに徹していましたね。(自分で徹って書いて思わず反応)
でも最後の組、瑛ちゃんが見届け人だったカップル。
ゲストの皆さんも結婚式に出席。
瑛ちゃんも教会の最前列で2人の式を、誓いの儀式を見届けていましたね。
その表情が感慨深げで。
最後のコメントの時もうるっと来ていたような。

結婚式って何度出席してもいいなぁって思う。
新婦がお父さんと歩くバージンロード。
あの神聖な場所で賛美歌を歌い。
あの神聖な場所で誓い合う2人。
そして誓いのキス。
あぁこの幸せな瞬間に立ち会えてよかったって思うんだよね。
そして自分の時のこともちらっと思い出したり。
もう10年以上前の話ですが(笑)

でもウェディングドレスってやっぱ憧れだよね。
女の子って小さい頃から花嫁さんになるのが夢だったりするもんね。
純白のウェディングドレス着るのが夢だったりするもんね。
だって母なんて今だに着たいって言いますから(笑)
・・・ちなみに61です。
当時は和装が主流だったのでドレスは着なかったそうで。
おととし妹がハワイで挙式したんだけど。
ドレスは日本で買って持って行ったのね。
それを母が着たがっちゃって(爆)
結局あれ着たのかな??
今度聞いてみよう~っと。

さてやっとduet見てきましたー!
お部屋の見取り図だったのね・・・。
私てっきり写真だと思ってた(笑)
でも詳しく書いてありましたね~♪
そしてパジャマ姿で寝ころぶ瑛ちゃんの可愛いこと!(〃▽〃)

本書いてるんですか~??品川さんの影響じゃないわよね(笑)
あ!二宮くんとの約束を果たすため映画脚本書いてるとか?!

代謝が悪くてフリースはおってるって書いてありましたね。
21で代謝悪いって大丈夫??!!

あと私が気になったのが。
彼女と撮ったプリクラや渡せなかったプレゼントの入った引き出し。
瑛ちゃんも普通の男のコなんだなって。
そういうのとっとくタイプなのね~(笑)
私も学習机の一番上の鍵付きの引き出しにいろんなものしまっておいたもん。
やっぱお母さんに見られたくないものとかさ~。
交換日記とかラブレターとか好きなこの写真とか(爆)
そういうのってあるよね??
なんだか瑛ちゃんを身近に感じたのでした。

河本さんの本も読んでたんだね。
「一人二役」これも内容気になるなぁ。
河本さんのお母さんとの生活、実話なのですよね。
感動作だとか。これも読んでみたい。
「貸す?」
これ見て瑛ちゃんファンみんな
「うん、貸して~っ」って答えたに違いない。
・・・私もその中の1人です(笑)

今日って(もう昨日か)胸キュンの日だったんですね。
カーナビが「ロックの日です」って言ったのを聞いて思い出した!
去年はBBSに告白しに行ったっけ(爆)
今年はすっかり忘れてた(;^_^A

そうそう日付変わって6月10日。
瑛ちゃんのプランでは今日が免許取得日になる予定でしたよね。
瑛ちゃ~ん、取れた??試験どうだった?
ブログで報告待ってるよ~っ♪♪

っと瑛ちゃんブログ。
エンタメブログランキング。
ついにミュージシャン・歌手部門第1位\(^▽^)/こちら
すごいすご~い!
総合でも第3位ですって。(ちなみに品川さん第2位)
さすが文才のある瑛ちゃん。
最近の瑛ちゃんブログってばエッセイのようだもの。
考えさせられる文多いし~。
やっぱ本書くっきゃないか?
きっと瑛ちゃんならベストセラー作家になれるよ。
私的には「ナナちゃんとオザくんのつぶやき」希望!!
私たちの知らない瑛ちゃんをナナちゃんとオザくん目線で語ってくれ!
。。ってそんなの瑛ちゃんが書いてくれるわけないか(笑)

オリスタ記事 

オリスタ立ち読みしたのにまたしてもduet見るの忘れた(゚〇゚)!
習い事の送り迎えのついでの立ち読みだったんで焦ってたのよー。

オリスタ記事。
あの写真見たことありますが。
思いっきり予約票の写真ですわね(笑)
でもでもインタビューは必読ですよ。

“勝負をかけた時”の特集記事。
すべてのことに気持ちを込めて100%出しきろう
WaTの仕事はひとつひとつが全力投球。
力を抜いたことはない。

いつも気持ちを込めて全力投球で仕事に望む2人。
そんな2人の姿を見てWaTのファンになったんです。
そんな2人の歌を聴いて心から感動したから。
デビューして1年半。
その姿勢は今も変わらずですよね。
そんな2人が大好きです。


これは紅白初登場の時のこと。
常に全力でやってればどんなことでも成し遂げられる
お互いその気持ちは同じ。


紅白。史上最短の出場を決めたWaT。
いろんなプレッシャーもあったに違いありません。
徹平ちゃん、紅白に対してすごい意気込みがあったんだね。
でもでもそんな2人の歌。本当によかったよね。
すっごく気持ちが込もっていて。
声もよく出ていて。
イイ感じで聴いていてこれからサビって時にあのマイク倒れ事件!
もう声を出して「頑張れ~!」って応援しちゃいましたから、私。
あの時は本当にビックリしたなぁぁ。
でもマイクが倒れても一生懸命歌い続ける2人。
徹平ちゃんのキリリとした表情。
その後の間奏のふたりのやりとりがまたいいんだよね。
瑛ちゃんの「いけるいける!」に「うん」と頷く徹平ちゃん。
2人の深い絆を感じたのでした・・。
「常に全力でやってればどんなことでも成し遂げられる」
本当にその通りだったよね。
「お互いその気持ちは同じ」
2人の気持ちのこもった歌。
全力で頑張る姿勢。
100%出し切った。
まさにその通りだったよね。
ハプニングにも動じず堂々と歌った2人本当に立派でした。
あの映像、何度見ても感動しちゃう。
これを見てファンになった人も多いですからね。

最後のトコ。
離れても心で励まし合ってると?
そうですね(笑)


この質問ファンにはたまりませんわね。
もしかしてインタビューした記者さん?ファンサービス?
それともWaTファンだったりします??
離れてても心は繋がってる。
離れてても2人はWaTなのですよね。

徹平ちゃんの記事であってWaTの記事でしたね。
やっぱ2人はいいなぁ。
WaTはいいなぁ。
2人の関係っていいなぁ。
そんなふうに改めて思わせてくれた内容でした。

徹平ちゃんの言っていた
常に全力でやってればどんなことでも成し遂げられる
この言葉を胸にこれからもいろんなこと頑張っていこうと思います!!

さて、明日はウエディングプランナーですよ。
みんな予約バッチリ?!
瑛ちゃんMC楽しみだ~♪

明日こそduet見てきます(笑)

パンチパーマの鬼太郎? 

マーガレットの次号予告見てきました!
いつもの本屋さんへGO!
まずは同じ建物内のツ○ヤでpiecesのサイン入り予約票をチェック!(笑)
・・・やっぱない。

と思ったらあったーっ!!(なぜか端っこに)
すかさず多めに頂いて来ちゃいました。
徹平ちゃんのが一番少なかったわ(;^_^A
もしかしてわざと端に置いてます?(笑)

さて。浴衣姿の徹平ちゃんは~♪どこかな~♪
マーガレットとしか覚えてなかったから、てっきり別マだと思ったのよ。

・・・あれ?載ってない。

じゃあ、ザ・マーガレットかな?!

・・・ん??載ってない。

マーガレットって一体何冊あるのよ~(爆)
デラックスマーガレットってのもあるのね・・。
そんなこんなでやっと徹平ちゃんの予告の載っている「マーガレット」を見つけましたとさ。

きゃあぁぁぁ。浴衣姿の徹平ちゃんがほほえんでいる~
カッコイイ★☆
やっぱこの笑顔。徹平ちゃんのこの笑顔にキュンってなっちゃうのよねぇ~♪
髪の毛すっごく短くない?!
この時切ったばっかりだったのかなぁ??
浴衣姿、いいよねぇぇ。
色っぽくってさぁ。

ここに顔写真載ってるね。
ちなみに予告の写真はこの浴衣姿で笑顔笑顔でしたよ。
浴衣姿その他いろんなカッコの徹平がたっぷり見れちゃう8P!!
夏トークも満載でお届けですよ~♪

だそうです。
いろんなカッコってどんなカッコ??
8Pもあるんですか??
楽しみだ楽しみだっ(*´∀`*)
発売日は6月20日(水)でございます。

今日の品川さんブログも昨日に引き続き瑛ちゃんネタ(笑)
瑛:「もしもドロップが映画化したら、赤城の役、僕にやらせてください」
中学生ながらにパンチパーマで暴走族の恐ろしい男ってどんなんじゃい。
瑛ちゃんはそんな役がやりたいのかー。
パンチパーマをかけてまでやりたいのかー。
(-_-;)ウーム 、でもちょっと見てみたいかも。
パンチですごむ瑛ちゃん(爆)
 (^w^)ププッ
やっぱコントっぽくなっちゃうと思うんだけどー。

留学生役いいねいいね。
ってパンチな留学生ですか(笑)
なぜパンチ??

しまいにはパンチな鬼太郎と来たもんだ。
品川さん発想がおもしろいよねぇ。
パンチな髪の毛針かぁ。
確かにまっすぐ飛んでいかないわね。
くるくるとあちこちに飛んで行きそうだ。
それもある意味コワイかも~?!(笑)
そして最後はつるっぱげ・・丸坊主な・・スキンヘッドな鬼太郎になる・・と。
パンチからスキンヘッドって。
どちらにしてもガラ悪い鬼太郎だわね。
(-_-;)ウーム 、でもちょっと見てみたいかも。
やっぱそれもコントになっちゃうね、きっと(笑)
映画化は難しいけどお笑い番組でなら実現できそう??
いやいや世界の鬼太郎ですから。
鬼太郎パロディになっちゃって全くドロップと関係なくなっちゃいますからー。

瑛ちゃんと品川さんってホント仲いいんだね。
なんかブログ読んでてほのぼのするわね。
いい先輩後輩関係なのでしょうね。
品川さんよく「アイツイイ奴だ」って書いてますよね。
そんなふうに書かれてるとなんだか自分が褒められたかのように
嬉しくなっちゃうのはなぜでしょう?
母心か?(爆)

先輩から可愛がられてる瑛ちゃん。
いろんなことを吸収してどんどんビックな芸人さんにアーティストさんになってね。
期待してるよ~っ(*´∀`*)

さていよいよ始まるよッ。
雑誌祭りぃぃ。
今日はduetも発売だったのね(;^_^A
立ち読みし忘れた!
予告にはウエンツ瑛士 オレの部屋へヨウコソ!!って書いてあるー。
うわうわ。お部屋見せちゃうの??
早速明日立ち読みだっ。
そして徹平ちゃんの方は ORICON STYLE 明日発売っ。
特集は、人気アーティストが伝授する『勝負をかける瞬間!』。
日々の中で“ここが頑張りどころ!”という瞬間は誰にでもあるはず。そんなココ一番の勝負どころを経験している、人気アーティストたちに、自身が“勝負をかけた時”のこと、さらに頑張りたい人へのアドバイスをお聞きしました!
登場アーティスト:小池徹平、橘 慶太、スガ シカオ、Gackt、AI、ほか。

徹平ちゃんの“ここが頑張りどころ!”は何かな??
早速明日立ち読みだっ。

買うかどうかは立ち読んで決めます~(笑)

エンドレスリピート 

HEY×3を見すぎております。
歌の衣装が可愛くって歌う徹平ちゃんがかっこよくって。
あのアップの瞳。うるうるキラキラしててついつい見とれてしまうー!
みんなの顔を見ながら語りかけるように歌う徹平ちゃんを見てはドキドキ。
あぁあの場にいたかった・・。

そんなことを思いながら何度もリピしております。
エンドレスリピートよ~っ。

そして徹平ちゃんのおかげですっかりハマってしまったコブクロさん。
紅白の「風」
ミリオンアーティストの「ここにしか咲かない花」
トップランナーの「彼方へ」「風見鶏」
NHK春うたの「YELL~エール~」
あとは録りためた「蕾」
見まくっておりますよ。
これ1枚のDVDにしてますのでね。
小渕さんの詩がすごくいいんです。
こんな詩を書けるなんて本当にスゴイ。
なかなか出てこないですよ。こんな素敵なフレーズ。
詩人だわぁ。
やっぱりライブ行きたい!
どうにかして行けないものか?!
生「蕾」聴きたいよー。

そしてそして「YELL」を聴くと今度は月光で2人が歌ったのを
見たくなる聴きたくなる!
月光女子メンバーたちの前で緊張しながらちょっと照れながら歌う2人。
あれいいんだよね~♪
2人のアイコンタクトたまんない~♪
本当にベッキー達羨ましすぎる。
あんな至近距離で4人の為だけに歌ってくれたんだもんね。
もしあの場に私がいたら卒倒しますわ。

そんなこんなでいろんなのを見まくってたらあっという間に夕方になっちゃった!
(ちなみに仕事から帰って2時位からずっとこんな調子)
ダメだ。もうこんなオタクな生活・・・。(笑)

品川さんブログに瑛ちゃんのことが。

瑛ちゃんは品川さんのドロップを読んでいるそうで。
千原Jrさんの14歳も買ったそうで。
夜、大日本人を観に行ったそうで。

品川さんは「彼は本当に吉本の芸人が好きなんですね」とブログを締めていたけれど。
ただ好きだからってわけじゃなく。
本当に彼は努力家で勉強家なのですよね。
それを表に出さないところがまた瑛ちゃんらしくて。
いやもちろんお笑い好きっていうのは根底にあるでしょうけど。

あ!活字に向かえぃなブログはこの本を読んでいたからでしょうか?!

活字離れがヒドイので私も本を読もうかな?
雑誌ばっか買ってて本らしい本最近買ってないもんなぁ・・・。
この前実家から借りてきた宮部みゆきさんの本でも読んでみようかな?
ブルーベリーでも食べながらね(笑)
皆さんお薦めの本とかありますかー?


ぜんっぜん関係ないけどー。
今日晩ご飯に天ぷら揚げたのね。
それで油汚れが気になって突然グリルやらコンロやら掃除し始めたのね。
旦那:「いつも夜になると思い立ったようにレンジまわり掃除し始めるよな」
(この言葉の裏には「昼間やれよ!」が含まれております)
私:「・・・。」
無言で掃除しまくってた。
だって昼間って火を使わないから気にならないんだけど。
夕飯作って後片付けした時とかにふと「汚い」って思って。
そうしたらいてもたってもいられなくなってピカピカにしたくなっちゃうんだもん。

もうこんな時間!!
ヤバイ明日も寝坊だぁー。子供達の朝ご飯はちゃんと作ってあげないと!
ってブログ書いてる場合じゃないっすね(;^_^A
いやいやこれも日課なので書かないと眠れないー!

・・・いいかげん寝ます(笑)

HEY×3感想~♪ 

本日は学校公開。
学年代表なのでね。お仕事が待ってるのですよ。
・・・受付。
ま、1時間ごとに交代だから~。
役員さんって本当にいろいろ大変なのですね。
今まで気づかなかったよ(;^_^A

そして受付を終え授業を参観。
っと、ママ友にいきなり「町探検の引率お願いできない~?!」と勧誘されちゃった。
2年生の授業の一環で学校周辺を探検??するんだけど
引率のお願いのお手紙で人が集まらなかったらしい。
「そんなの配られたっけ?」(爆)
「ずいぶん前に配ったんだけど」(笑)
ちょうど仕事が休みの日だったからねー。
断る理由もなく・・・。
引き受けちゃった。
だって困ってるんだもん。
同じクラス代表だから気持ちわかるんだもん。
この前お姉ちゃんのクラスでもゴミ拾いの引率したんだったよなー。
今年はもう大活躍ですよ。
子供達の為にがんばるっきゃない!!
どうせやるなら楽しまなきゃね(by瑛ちゃん)

さてさて。昨日のHEY×3ですが。
もう何度も見てますよ。
だって久しぶりのTV出演。
動く徹平ちゃんっ

徹平ちゃん大人っぽくなったよねー。
カッコイイ★☆
いきなり瑛ちゃんネタ。
徹平ちゃんの口から「瑛ちゃん」って言葉が出なかったのがちと残念。
TVにちょっと出ないだけで芸能界から干されたなんて噂が立ってしまうのね。
人気者はつらいわ~(笑)
ネットでって見たって言ってたけど、それってひょっとして某巨大掲示板??
徹平ちゃんもチェックしてるのね・・。

浜ちゃんに「2人、別々に来てるやん」って言われて
「たまたまです」と答える徹平ちゃん。
たまたまなのか~っ??(笑)
徹平ちゃんこの時点でもうすでに天然ちゃん発言開始です。

釣りしてたんだね。お休み満喫してたんだね。
バス釣り写真。きゃわいいっ。
「何に対してのキャーなの?」って松ちゃん。
「さかなさかな」と浜ちゃん。
松「バスってそんなに人気あるのかよ~?」
・・・んなわけないやろ~!!
ガキ使の企画のバス釣り大会。
徹平ちゃん出て欲しい~。
出て欲しい~。
収録日に勝手に行っちゃえっ。
「一緒のボートに乗りましょうよ~」ってつぶやく徹平ちゃんが可愛いっ。
ダウンタウンさん~っ。乗ってあげてくださいよぅ。

トークも瑛ちゃんの持ち込み企画のリベンジ(笑)
「僕の軌跡」
名前の由来はもうファンの皆さまならご存知ですわね。
徹平という名は、漫画「おれは鉄平」が好きだった小池父がつけたもの。
鉄平ではなく徹平としたのは「平和を愛し、何事も最後まで頑張りぬくことに徹する人間」 に育って欲しかったため。

もう有名な話です。
その通りの人間に育ってますとも!!

赤ちゃん写真。可愛い~
ヤバイです。あんな子歩いてたら間違いなく誘拐されるわ(爆)いやするわ
なんなんですか?あの可愛さは。
おめめくりっくりでまんまるで本当に可愛いっ

小学生時代。
徹「高いトコめっちゃ好きで~」
松「アホやから?」
浜「アホやから?」

徹「アホやから」
すかさずアホアホ攻撃ですよ(笑)
可愛いなぁぁ。
内股をつっこまれてオカマ扱いまでされたのに
徹「おめかしです!これは!!」
おめかしでごまかしたよ。
かなり強めにおめかしって言ってますから。
なかなか最近おめかし使わないよねぇ。
そんなとこもまた可愛い。

大きくなったらなりたい事
「サッカーのうまい人」
・・・うまい人って(笑)
選手じゃないところがまたしてもらしいなぁ。
関係ないけどウチの娘今、4年2組です。

自転車事故の再現。
まぁ、お人形さんを持っても違和感が全くない!
松「これウエンツ」
徹「ウエンツいないです。
・・・あと、ウエンツもっと白いです」

さらっと流されちゃったけどちゃんと松ちゃんにつっこみいれてますからー!
色にツッコミってなかなかしないですけども(笑)
瑛ちゃん=白って頭に浮かんだのかな??
そんなとこが可愛いんだよねぇぇ。

再現する徹平ちゃんが一生懸命でねー。
「頭全く打ってないですけど」って思いっきりお人形さん頭ついてますから。
頭で支えちゃってますから。
「えっ??」って慌ててまたお人形さんを持って再現(笑)
完全天然ちゃんですやん!!

よくかすり傷で済んだねー。
本当強運の持ち主だわねー。

我が息子、現在7歳ですが。
今までに縫うケガを計4回しております(爆)
おでこ切ったり唇切ったり、エッ?こんな所?という場所まで(どこ?)
切ったり縫ったりしております。
泣き叫ぶ我が子にまたがって押さえつけてお医者さんが縫うなんてことも経験。
祝日かなんかで人手が足りなかったのよね。
男の子って傷が絶えないよね。
おかげさまでもうこれは縫う傷なのかそうでないのかっていうのが
瞬時に判断できるように成長いたしましたから、私!!

さて中学時代の徹平ちゃん。
この写真マチャミの名曲100選で出た写真だよね??
可愛いよね~。
チョコ10コですか。
そんなにもらってないって言いながら10コですか。
10コももらえばすごいよねぇ。
もうすでにモテモテですよねぇ。
いいねぇぇ。可愛い子は幼い頃からもてるわけね。
我が子はこの先モテ期が訪れることがあるのだろうか・・・。
ちなみに毎年近所のコ2人(義理です)とお姉ちゃんそして私で計4コ。
毎年変わらず。増えず・・(泣)

徹「ゆずさんが影響で・・」
浜「すごいなぁ~年代が・・」
松「なぁ」
徹「すごいですね、なんかね」
ここ!ココ!!この言い方。笑顔。
思わずお客さん「かわいい~」の声!!
なんか間といい笑顔といい。
思わず笑ってしまいました。その可愛さにっ。
「今ここにおるのがすごいですね」
いえいえそれは必然です。もうこうなるべくしてなったんですっ。

あんまりみんなが可愛いカワイイ言うもんだから。
あーあ。松ちゃんも浜ちゃんもキレちゃった(笑)
ま、しかたないですね。
あれをかわいいと言わない人はいません。
かわいいしか言葉がみつからない~。
かわいいという言葉を気にしてる徹平ちゃんには酷か??

高校1年!!JUNONボーイコンテスト!!
浜「これさ、でも小池徹になってる」
ホントにてっかんになってますね(笑)
「ほんまやぁぁ~」
可愛いかわいい。この驚き方めっちゃかわいい。
・・って初めて気づいたんですか??徹平ちゃんったら。
面白すぎ!天然すぎ!

でもこれってJUNONの写真を見るとちゃんと点があるそうですよ(某ブログより)
ちゃんとになってるらしいですよ。
応募写真の自分の名前間違えるなんてねぇ。いや徹平ちゃんならありうるか?(爆)
もし本当にって書いてたとしたら筋金入りですけども。(笑)

このJUNONボーイ決定の写真。
オガはこのころから背が高いなぁぁ。
徹平ちゃんがより一層ちっちゃく見えるよ(爆)

「これでシングルね・・シングルじゃない」
徹平ちゃんシングルじゃなくてアルバムだよっ(笑)
あ!間違えちゃった的な表情が可愛いよねぇ。
どつかれる徹平ちゃん(笑)キャー!
照れたように笑って言い直す徹平ちゃん。キャー!
通過点ですからね。今のソロは通過点。
WaTに戻るまでの通過点。
2人にはちゃんと戻る場所がある!
早く戻って~♪♪

歌。歌。歌。
歌すっごくイイ。
徹平ちゃんが歌うところやっぱ素敵すぎ。
この時髪切ったばっかだったのかな??
髪も黒々としてつやつやしてねぇ。
前髪サラッサラストレート。
目のアップ。
黒いまんまるパッチリおめめがキラキラ輝いております。
キャーーー!!カッコイイ(*v_v*)
お客さんとの距離が近っ。
観覧したWaT友さんから聞いてはいたけれど、この距離はかなりおいしすぎる。
みんなの顔を見渡しながら歌う徹平ちゃん。
お肌キレーイ★☆
もうこんなにも優しくて穏やかな表情で歌われたらみんなうっとりですよねぇ(*´∀`*)
歌声がまた癒される。
出だしはゆっくり語りかけるように。
サビは声を張り上げて。
徹平ちゃんの気持ちがビシビシ伝わってきます。
あぁ、なんていい歌なのだろうか。

もっと歌って~。もっとTV出て~。
祭りじゃ祭りじゃあ~!

・・・うたばん。

ま、瑛ちゃんのような扱いは無いにしても。
ちと心配なのは私だけ??
ま、タカさんのお気にだから大丈夫か。
可愛い連発かな?
タカさん、中居くんお手柔らかに頼みますよ~。

あ!大事なこと書き忘れた。
公式のスタッフダイアリー!MJ終了後の写真っ。
ありゃなんなんですかー。
めっちゃ可愛いんですけどー。
貴重な私服すがたをありがとう。
スタッフさんありがとう。
笑顔が。
いつものピースが。
いいわぁぁ。

9日(土)のウエディングプランナー。
こんな番組なのね~♪
正装な瑛ちゃんカッコイイーー
MCはカズ(渡辺アナ)と一緒だったのね。
なーんだ。1人で司会するのかと思ってドキドキしちゃったわ(笑)
「あまりの感動にゲスト達も涙・・・!」って書いてあるけど
瑛ちゃんは??瑛ちゃんは??
瑛ちゃんも思わず涙??
どどどうなのでしょうか??
楽しみだ~♪♪

MUSIC JAPAN観覧 

無事に生還いたしました。

なななななななまってつつつうぅぅぅー(壊)

もうもうめっちゃかっこよかったよー
もうもうすっごくイイ声だったよー
もうもうもうもうもう!

WaT友さんと渋谷で待ち合わせ~♪
初めてお会いするWaT友さんだったのでもうドッキドキ(笑)
でもやっぱりいつも思うこと。
同じ人を好きっていうだけでなんでこんなにも親近感が湧くんでしょう?
初めてあった気がしないんですよね。
そしてWaTファンって絶対いい人なんだよねぇ。
Nさんとは同じ年ってこともあってより一層親近感湧いちゃった。
初対面なのに馴れ馴れしくって&マシンガントークでごめんね。(引いた?)

いつも思うのが席順のこと。
あれって早く並んでも関係ないよねぇ??
と思ったので運を天に任せて開場後(18:30頃)に並びました。
だってあんまり早く行って待つのヤだったんだもん(;^_^A
そしてそしていよいよ運命の分かれ道。
入り口付近で係のお兄さんが3列に振り分けた!
おっと私たちの後ろで切られた(゚〇゚)!
これが吉と出るか凶と出るか・・・。

・・・3階
(笑)

いいのいいの。
だってなまてつが見られるだけで。
なまうたを聴けるだけで。
徹平ちゃんと同じ空気を吸えるだけで。
でもさーあの座席は一体どうやって選んでるのかなぁ??
本当にランダムなのかな??
1階席。結構最後の方まで空いてたんだよね。
ってことは最後に入れば1階に入れるとか?!
ま、こればっかりは運だよね~。

会場へ入るとみんなソワソワワクワクした様子。
年齢層はまちまち、私たちの後ろなんて外人さん達が!
国際色豊かでございます(笑)
一体誰のファンだろう???

そして見渡せど女性ばっか。
9割は女性だわね。相変わらず目立つ赤いペンライト。
なぜか着ぐるみ着てる人とかいるし。
手に持ってるうちわには何が書いてあるのやら、怪しいハングル語が(爆)
完全に東方○起ファンじゃん。
また会場が真っ赤に染まるのかー??
東方○起ファンが大多数ってか?

そんなこんなで始まりましたっ。
MUSIC JAPAN!!
さすがに徹平ちゃんは1曲目じゃないわよねぇ。
きっとトップバッターは盛り上がる曲だよねぇ。
誰かなぁ???
1曲目は・・・w-indsの登場だっ。
最初ダンサーさんが4人スタンバイしたから
あれ?w-indsって4人だっけ?って思っちゃったよ(爆)
キャー
やっぱ人気あるねぇ。
とりあえず立って手拍子。ダンスうま~い。
さすがだねー。思わずCDTVのぶらり旅のダンスを思い出しましたわ。
・・・瑛ちゃんの。(笑)

あっという間に曲が終わり。
曲順とか良く覚えてないけど熊猫xiongmaoっていう女の子2人組??バンド??とか
ザ・ルーズドックスっていうアニメの主題歌歌ってるバンドとか出てきた。
熊猫xiongmaoがね。なんだか中国語?韓国語??そっちの言葉で歌ってたのよね。
でも最後の方は日本語だったし。
あれって日本人??それとも外人??
ちょっと気になったからこのバンドについて調べようと思ったら。
こんなブログ見つけちゃった!
このバンドのボーカルのゆかりさんのMJ収録後の今日の日記。
以下抜粋。

そんな私たち熊猫xiongmaoですが、空き時間は完全にシロート丸出し。
すれ違うスターたちにいちいち騒いでいましたね。
レーベルメイトの小池徹平さん、メチャクチャかわいかったっっつ((((゜д゜;))))
生物学的に見て別の生き物なのではと思うぐらい、近くには絶対存在しないタイプの男の子だなぁと感じました。


レーベルメイト、あぁ、同じユニバーサルなのね。
やっぱどんな人が見ても生徹はカワイイ。
そうそう、そうなのよ。
同じ人間なのか??同じ生物なのか??
そんな疑問を誰しもが抱いてしまいますよね。
ありゃまさしく天使ちゃんだわ~

っと話を戻してライブの続き。

そしてしょこたん。
中川翔子ちゃん。
ギザカワユスって司会のお兄さんも言ってた~(笑)

本当にギザカワユスでした。(*´ー`)萌え~でした。
ロックな感じでバリバリ歌ってたよ。しょこたん。
曲の途中でスタンドマイクの周りをぐるぐるまわりながら撮影する
カメラマンさんがめっちゃ気になったー!
客席のみんなもそれ見てかなり笑ってたし!
だってね、軽く3周くらいしてたのよ。
それもかなりのスピードで。小走りで。
コードがスタンドにぐるぐる巻きになってたし(笑)
コレ見て紅白マイク倒れ事件思い出しちゃったよ。
こんなことするからあんな事件が起きちゃうのよ。
こういうアングルで撮るの好きなのかな~??NHKさんって。

あとのことはよく覚えてない。
司会のお兄さんが笑顔の素敵なだっけ??爽やかなだっけ??
そんなことを言った瞬間。
「徹平ちゃんだ!!」と立ち上がる私たち。
誰も周りの人立ってませんが(;^_^A
あれっ??なんで??
思わず一旦また座っちゃったよ(笑)
司会のお兄さんアルバムのこととか言ったのかな?なんだかよく覚えてないけど
とにかく「徹平ちゃんだ!!」とまたしても立ち上がる。
みんな徹平ちゃんが出ること知らなかったらしく(当選ハガキに名前なかったもんね)
え?え??小池徹平??とざわざわ。
みんなビックリするやら嬉しいやらって感じでした。

待ってましたっ!徹平ちゃん登場~♪(20時頃)
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
大歓声ですよ。黄色い声ですよ。
隣の女子高生なんてカワイイ可愛いを連発。
客席からカワイイの声がたっくさん。
そんなことはわかってるっつーの(爆)
でもカワイイという言葉を言わずにはいられないのよ。
だってカワイイんだもん(オイ!)

マイクスタンドの前に立って周りを見渡す徹平ちゃん。
か~わ~い~い~
服装は、黒いロゴ?なんかの文字入り白Tシャツ。
その上に薄手の白い長袖パーカ。
黒?紺?緑?そんな色合いのチェックのパンツ。
白いスニーカー。
そんな爽やかな出で立ちでした♪
髪は黒髪短髪。そして前髪長め。
前髪がストレートでサラッサラでねぇ。
これがまたドキっとするのよ。
すっごく色っぽいのよ。

歌!!声がすっごく良く出てる。
みんな聞き惚れてたよ。
やっぱ生歌いいわ~
声がすごく通るんだよね。伸びやかで聴いていて心地いい。
そしてサビ。スゴイ声量!!
他の歌手と比べても明らかに違うのよ。
伴奏や声援ににかき消されることなく、声が会場中に響き渡る。
ものすごく胸に響いてくる。
やっぱ徹平ちゃん歌うまい!
あぁぁぁこのままずっと徹平ちゃんライブやってくれー(心の声)
あれあれ?曲の途中でまたしてもカメラマンが!
おっとやめてくれよ。紅白の二の舞は・・・。
徹平ちゃんの周りをぐるっと一周。
やっぱりこのカメラアングルがお気に入りなNHKさんなのですわね。
あーめっちゃカッコイイ。
かっこいい~っ

・・・終わっちゃった(泣)

最後は深々とお辞儀。
そして「ありがとうございました!」ときちんとご挨拶。
ステージからはけるときも客席を気にしながら手を振って去っていったー。
最後の最後もちゃんとこっちのほうを向いてペコリ。
いつもの徹平ちゃんでした。
いつもながら感心しちゃう。
なんて礼儀正しくててええこなんや。
もう大満足ですよ。だだだだだいまんぞくでございますよ。

あーよかった。
あーかっこよかった。
あーあーあー。とそればかり。
もう放心状態です。とにかく徹平オーラはすごい!
徹平ちゃんの輝きは3階までしっかり届きましたから。
眩くて目が開けられないほどキラッキラでしたから。
・・・ってしっかり目は開けてましたけども。
これでもかってくらい目を見開いてガン見してましたけども。(こわっ!)

徹平ちゃんの余韻に浸りながら。会場を後にする相談。
チャットモンチーが出てきちゃったけど聴いてません。
全く見てません。
この余韻を、この感動を、この幸せをこのまま持って帰るのよー!
ということで会場を出ることにしました。

渋谷駅までの道のりも電車の中も徹平ちゃんのことを考えてばかり。
あぁぁ幸せだー
しばらくはこの余韻で幸せに暮らせそうです。

誘ってくださったNさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
とってもとっても楽しい観覧でした!
このご恩は一生忘れません。
また機会があったら観覧一緒に行きましょうね~(*´∀`*)

帰ってきてからすぐHEY×3見ましたよー。
写真がぁぁ。めっちゃカワイイっ。
天使だー。幼い頃あんな顔だと徹平ちゃんになれるのね。
ウチの息子はっと・・。
全く似てない(-∀-;)(←当たり前です)
HEYのこともいっぱいいっぱい語りたいのですが、レポで力尽きたので感想はまた明日~

おっと公式に出演情報が。
06/21 20:00~20:54
うたばん(TBS系)

06/22 24:40~25:10
MUSIC JAPAN(NHK総合)


うたばん大丈夫だろうか・・・。

わか~るわかるよ♪(笑) 

すべらない話おもしろかった~(*´∀`*)
徹平ちゃんも見てるかなって思ってたんだよね。
だってガキ使とか好きで見てるって言ってたじゃん。
過去の音楽戦士では「ヘイポーさん」のモノマネも披露してたしねぇ。
あれ可愛かった&似てたよねー。
モノマネし終えた後のはにかんだ笑顔がたまんないー!
・・・と脱線(笑)

やっぱり見てたのね。
同じ番組を見てたと言うだけでテンションUP
嬉しいっす!!
面白かったよねぇ。最初の方見逃しちゃったけど、
身内ネタとか身近なネタ満載で大笑いしちゃった!
小籔さんの家族みんな同じ顔の話とか
ほっしゃんの爆弾な話とか
キム兄のキクチさんの話とか。
松ちゃんはさすがって感じでしたね。
身振り手振りアクションを交えて話すから思いっきり引き込まれた。
面白かったぁ~(^-^)
DVDレンタルしてこようかなぁ。
思いっきり笑ってストレス解消ですね♪♪

BBSとかみんなのブログにいっぱい書き込みがあるけど
私もその前のめちゃイケ見ましたよ。
ホリケンが「わか~るわかるよ♪」ってネタにしてたねぇ。
テロップに小池徹平って文字が出てたよねぇ。
もうそれだけですっごい反応しちゃったわ(;^_^A

その前のIQサプリもちゃんと見たよ~♪
「徹平」発言に萌え~(*´ー`)
スパイウエンツも可愛かったし
答えられて良かった良かった。
瑛ちゃん光っちゃってたし(笑)

エンタの神様でも「Ready Go!」とか「わか~るわかるよ♪」って思いっきりWaTネタが!
娘がエンタ好きで録画してあげてるんだけどさっき見てビックリ!!
もしかして「わか~るわかるよ♪」流行ってます??
芸人さん達の間で流行ってます??(笑)

でもさ、徹平発言や、徹平という字だけでこんなにも反応しちゃうのって・・。
やっぱ徹不足ひどいわ・・私。

・・・とそんな徹不足な私にものすごい朗報が!!吉報が!!

あぁぁぁ、MJ行けることになりました。
なななんとお誘いいただいて♪
もうもうなんとお礼を言ったらいいのやら。
お誘いくださったNさんありがとうー\(^▽^)/
明日お会いできるの楽しみにしてます~っ。
ドッキドキですよ。
PJ以来のなまてつですからね。
どどどどどうしよう!!

3階じゃないことを祈るっ(^人^)

動く徹平ちゃんしっかりとしっかりと見てきますからね。
皆さんの分までものすごい眼力で見てきますからね。
・・・ってみんなはその時間HEYですもんね。
どちらにしても動く徹平ちゃんだっ。
もちろん録画バッチリでございます~♪

あぁ、どんな衣装でどんなふうに歌ってくれるのでしょうか??
かなりの徹不足でしたからね。
PJ以来の生徹ですからね。
オペラグラス持って行かなきゃ。
ペンライトはいるかな?(って持ってませんが)
また2階最前列かもしれないから垂れ幕作っておくか?(笑)
東方○起とまた一緒なのね。
あの赤い会場はすごかったー!
あの大声援はすごかったー!
会場が揺れましたから(爆)
またトリなのかなぁ?また2曲歌うのかなぁ?
なぜ彼らだけVIP待遇なのか??
ま、最後までいるつもりありませんが(;^_^A
徹平ちゃん見たら帰りますが。
きっとなまてつ見たら舞い上がっちゃって気づいたら終わってた
状態だと思いますが。
・・・無事生きて帰れるか(オーバーすぎ?)

レポ期待しないで待っててね~♪(笑)

気になること(追記あり) 

今日から6月~♪
今日は仕事がお休みなので朝から家事もやらずにDVD鑑賞会ですよ。
いえね、赤レンガが気になっちゃって・・・。
ハニカミで千夏ちゃんの為に歌った歌なんでしょ??
どんな曲だったか無性に知りたくなって。
だってアレ見たとき自分が歌われてる様な気になっちゃって
すっごく恥ずかしくてね・・・(←バカです)
じっくり聴けなかったんだもん(爆)
ストレートな詩で徹平ちゃんらしい。
とっても素敵な曲ですね♪
てか徹平ちゃんも瑛ちゃんも若いっ!!

もうそのままいろんなの見まくりだよ。
思わずMステ初登場の僕のキモチまで見ちゃった。
私が徹平ちゃんのこと好きになった映像でございます。
あの涙はもうヤバイ。
一瞬でハートわしづかみですよ。
心を射抜かれちゃったよ。
この白い衣装のふたりがねぇ。
まさに白馬に乗った王子様っ
白似合うよね~。エンジェルですわよ。
ふたりとも顔つきが違いますね。
瑛ちゃんが一生懸命喋ってて、
徹平ちゃんなんかほとんど喋ってないしー(笑)
緊張してたんだね。
ふわふわ降ってくる白い羽が雪のようですごくいいんだよね。
この映像、何度見ても感動しちゃう。
この2人を見てると本当に心が洗われます。
浄化されます。
いろんなこと頑張ろうって改めて思うんです。

そして2度目のMステ出演。
これもすっごくいいんだよね。
この映像も大好き!!
笑顔笑顔笑顔でさ~。
楽しそうに歌う2人。心を込めて歌う2人。
歌い終わった後の表情がまたすがすがしくて。
ついでにその後のDEPAPEPEさんまで見ちゃったよ(笑)
シュプール、いいよね~♪♪

・・・だめだ。このまま1日が終わってしまう。
天気もいいし、布団でも干すか。(って遅っ!)

徹平ちゃん筋金入りの晴れ男ですね。
撮影の時は晴れてたんだねぇ。
だって昨日って雹(ひょう)も降ったらしいじゃん。
ニュースでやってた!
相方さんは雨男だし。
ほんっとWaTっていいコンビだわ~(*´∀`*)

お~っと、ごきげんよう見てたらデンターCM30秒バージョンが。
私、TVで初めてこのバージョン見たわ。
やっぱ最後の「ほらね♪」がいい~
一番好きなのは15秒の「ねっ♪」ですけど(笑)

瑛ちゃんのことでひとつ気になることが・・・。
バカンスから帰ってきたのかなぁ??
てか教習所はどうなったー??
だってもう6月になっちゃったよ。
だいじょうぶなのですか?期限は???
たしか瑛ちゃんのプランでは10日に取れる予定でしたよね。
あと10日だぞ~!
瑛ちゃん頑張れ~!!
・・・もしかして教習所に通い詰めてます??
どこの教習所デスカー?(爆)

HEY×3までのカウントダウン~っ。
さてさて動く徹平ちゃんまであと日っ!!!
動いちゃうよ。喋っちゃうよ。歌っちゃうよ~っ(笑)
ワクワクドキドキだっ

追記:WaT友さんより送っていただいた予約票が本日到着!!
わ~いわ~い\(^▽^)/
相変わらず近所のツ○ヤには全く置く気配すらないし・・・。
直筆メッセージにサイン。いいねいいね♪
徹平ちゃんが海をバックに微笑んでおります。いいねいいね♪
20070601192740.jpg

あと他にももうちょっとおっきい予約用紙?もあるそうで。
それにはサインないんですかー??
だれか入手した人いますかー?
ぜひどんなのか教えて(笑)

★瑛ちゃんTV出演情報★
6月9日(土)13:30~14:56 愛と涙の仕掛け人!ウェディングプランナー(フジ)
テレビ情報誌にしっかりと[司]ウエンツ瑛士 の文字が!!
司会ですか??1人でですか??
伊東四朗さんとか滝川クリステルとか一緒じゃなくて?!(笑)
土曜のお昼の番組なんてどんな番組なんでしょ??
瑛ちゃんの司会っぷり楽しみですね~

さらに追記(笑)
ブログランキングなるものが!!
知ってた?こんなの知ってた??
瑛ちゃん第2位。徹平ちゃん第3位だってだって~♪
上位を女性陣が占める中、WaTは堂々の上位ですからね★☆
WaT人気すごいよねぇ~(*´∀`*)
みんな2人のブログ楽しみにしてるんだね
だってコレチェックするの日課だもん。
ブログ更新されてるとすっごく嬉しいもん。

ふたりともいつも更新ありがとう。
忙しくてもちゃんと更新してくれて。
そんなファン想いの2人が大好きだっ(〃▽〃)

font-size