 


白馬の王子様 

たまたまテレビつけたら陣内さんと紀香さんの結婚披露宴をやっていて
ちょうど陣内さんがピアノの前に!!
あぁ~紀香さんの為に何か歌うんだ。
何を歌うのかなぁ??
「永遠にともに」
キャーーー!コブクロさんの名曲じゃん
なんでも紀香さんが好きな曲なんだとか。
あの曲は結婚式にピッタリですもんね。

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
ささやかな幸せが木漏れ日のように
やわらかに降り注ぐ そんな日々を描きながら・・・
いつの日もどんなときも


陣内さんが一生懸命歌う姿。
ステキでした。感動しました。
紀香さんも涙ぐんでいましたね。
弾き語りすごいよね。練習したんだろうね。
嬉しいよね。自分のためにあぁやって歌ってくれて。
最高に幸せな瞬間ですよね。
いいなぁぁ。結婚って!!
そうそう、WaTからもお花が届いていたとか。
出席してるのかと思って慌てましたわ。
でも瑛ちゃんは今バカンスだもんね(笑)

瑛ちゃんブログ。
瑛ちゃんっていつも可愛い日記書くよね。
徹平ちゃんは食べ物とかお天気とかお仕事とか
日常のことたっくさん書いてくれてね。
いつもほのぼのするんだよね。
そして食べ物日記を読むといつもお腹空いちゃうのよね、私・・(笑)
瑛ちゃんはさー。
まずタイトルですっごく惹きつけられる。
そして本文でなお惹きつけられる。
文章もおもしろいし。
バンバンバカンスですって。
守り神に「口閉じなさいよー」って(笑)
カワイイ可愛いかわいい~っ。

やっぱ沖縄?
やっぱシーサー??
いいなぁ~。ブルースカイ!
関東地方午後から思いっきり雨でしたから~
バンバンバカンス楽しんでるのかなー?
サングラス頭に乗っけちゃって??
Tシャツのすそ結んじゃって??
沖縄行きたいー。
一番最近沖縄行ったのっていつだっけな?!
あ!娘が赤ちゃんの時に実家に預けて友達と行ったから。
たしかもう9年くらい前だ・・・。
その前は高校の修学旅行だし・・・。
あー大昔っ(笑)
青い空、白い雲。
エメラルドグリーンな海。
初めて沖縄に行った時のことを思い出すなぁ。
飛行機で空港に到着した時、南国チックな植物と気温の高さに、
外国へ来たみたい~!
ってかなりテンション上がりましたから。
制服で足だけ海に入ったっけなぁ。
あ~青春っ(爆)
いいよねぇ、沖縄っ。
また行きたいなぁぁ。

目撃情報はないんですかー??
瑛ちゃんが帽子もかぶらずに歩いてるって。
おまけにヒントまで出しちゃってるって。
芸能人なのに気づいてもらいたがってるって。
普通、気づかれないようにするんじゃない??
ま、そこが瑛ちゃんらしいんですけどね。

オリコンの白馬の王子様ランキング!
(ワタワタさん情報ありがとう♪)
男性タレント・俳優部門で堂々ランクインのWaTっ。
うんうん。王子王子っ。2人とも白とか着せるとまさに王子だよね。
だってさぁ、雨マケの白いスーツの2人なんて。
完璧に王子でしたからー!!

瑛ちゃんが3位、徹平ちゃんが4位ね。
確かに瑛ちゃんは王子コスプレさせたら、物語から抜け出したような王子っぷりだろうなぁ。
そのままディズニーランドのパレードとか出られそう(笑)
入り口で一緒に写真撮りた~い。
瑛ちゃんったら「しゃべらなければ・・」なんて言われちゃってるし!
親しみと愛情のこもった言葉。
そのとおりです。
みんなの愛を感じるわ~。
瑛ちゃんはもち外見もカッコイイですけどしゃべりもピカいちですからね。
徹平ちゃんは「フリルつきの服が似合いそう」だなんて
相変わらず可愛い票をガッチリ集め。
どうしても「かわいい」の言葉が出てきてしまうのですよね。
だってしかたないじゃん。かわいいんだから!!(なぜキレ気味?!)
いや最近はすっごく大人っぽくって色っぽくってね。
カッコイイ小池徹平にも注目ですよ。
世間一般の皆さまっ!!

WaTはコンビ揃って皆から愛されるお茶目系王子様に認定だそうですよ。
ちなみに王子様になるための3つの絶対条件は。
「カッコイイこと」「自分の美学を持っていること」「皆に愛されてること」らしいです。

さらにWaT友さんブログで知ったこんなランキング。
“理想の家族”を有名人にたとえると-
理想の息子、第3位に徹平ちゃんが!!
えなりくんは別格だからねぇ(爆)
こんな息子いたらいいよねぇ。
てか、ウチの息子も徹平ちゃんみたいにならないかなぁー。
どうやったら徹平ちゃんみたいに育つんでしょうか??
徹平母にぜひノウハウを伺いたい(笑)

どんなランキングでも上位に顔を出す徹平ちゃん、そして瑛ちゃん。
人気者の証ですね。
どんなランキングでもどんとこい!


あ!予約票探しの旅Part2行ってきたんですが。
皆さんが入手したというツ○ヤに行っても無かったー!
今日は昨日と違うツ○ヤ行ったけど無かったー!
他のショップにも行ってみたけど無かったー!
予約票を入手したWaT友さんが送ってくださるというので
そのありがたいお言葉に甘えることにしました。
ありがとうね。楽しみに待ってます

欠片達 

あーあ。ノーマークだった・・・。
全くチェックしてませんでしたよー。
今日WaT友さんからメールをいただいて。
徹平ちゃんがMJに出るんですって♪
MUSIC JAPANですよっ。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やっぱり徹平ちゃん祭り開催じゃ~んっ。
嬉しいよ~っ。嬉しいよ~っ。嬉しいよ~っ!!

なんでも募集の時は徹平ちゃんの名はなかったらしく。
それじゃあわかんないよねぇ。
そんなんじゃわかるわけないよねぇ。
でももしかしたら出るかも?!って応募した人いるんだろうなー。
(コメントくださったゆっきーさん、当選おめでとう♪)
すごいなー。いいなー。行きたいなー。
当選された皆さま、レポお待ちしておりますっ(笑)
あーあ。あーあ。
だってだって瑛ちゃん祭り終わって気が抜けてたんだもん。
まさかアルバム宣伝でmy brand new way歌うなんて思わなかったんだもん。
でもさー。
・・ってことはさー。
これからも歌番組出まくっちゃうってことですかー?!
そうなんですかー?!
どうなんですかー?!

フフフ♪楽しみだぁ~っ
観覧募集とかあるのかなぁ??
あるといいな。あるといいなぁ。

行ってきましたよ。予約票探しの旅Part1(笑)
パートワンですよ。
今日は2件行ってみたんだけど。
無かったー!
一応ボードの所には徹平ちゃんアルバムの事書いてあったんだけどね。
そのボードにすら写真も無く。
だって新☆堂とかツ○ヤとか一応有名どころなのにですよ。
店舗の規模とか関係ないわよねぇ(;^_^A
もももしかして?!田舎だから?!
仕方ないからコブクロさんの予約票を意味もなくもらって来ちゃったよ。
もうネットですでに予約済みですが。
えぇ、ただなんとなく(爆)

よっし、めげずに明日は予約票探しの旅Part2してきます~♪
見つけたらもう大量捕獲だ!!(爆)
徹平ちゃんの直筆メッセ&サイン入りだもんね。
大量確保だっ!!ヾ(-o-;) コラコラ(迷惑ですのでやめましょう)

新☆堂のサイト。
10万枚生産限定盤のA2サイズ小池徹平スペシャルポスター。
終了しました。
ご注文頂いてもお付けできませんのでご了承下さい。
Σ(゚□゚(゚□゚*)えぇ~っ。
も、もう終了ですか??
は、早っ!
やっぱ限定版に予約が殺到したってこと??
通常版はまだポスターお付けできますってなってるもんねぇ。
それにしても早すぎない??
やっぱ予約よっ。まだ予約してない人は早く予約しないとポスターもらえなくなっちゃうよっ。
急げ急げ、CDショップへ急げー!


さっきオンタマにWaTがぁぁ。
ランキング1位だったよ。
メンバー間で仲が良さそうなアーティストといえば・・??
該当インタビュー?の映像みんな口々にWaTって答えてた!
うわうわうわ~
やっぱWaTの仲の良さは全国民公認?!(笑)
ちなみに第2位は徹平ちゃんの尊敬するコブクロさんでしたっ。

おっと、ブログ更新っ。
いや~、皆さんありがとうございます。沢山嬉しいメッセージ頂いてます。
僕自身楽しみにしてるアルバムですが、コツコツ作ってました。
これからも欠片達をばらまいていきます。WaTとして、小池として、お楽しみに!


ハイ、もちろんコメントしてきました。
そしていつもしないんだけど徹平ちゃんサイトのBBSにまでコメント♪(なぜか偽名で)
だってだってこの想いを伝えたいんだもん。
徹平ちゃんが読んでくれてるなら書かなくっちゃ!!
コツコツ頑張ってたもんね。
徹平ちゃん、瑛ちゃん祭りの最中ずっと音楽活動してたもんね。
どんな欠片達なのでしょうか?!
とってもとっても楽しみですね。
「WaTとして小池として」
うんうん。
ソロの小池徹平も。
WaTの小池徹平も。
いろんな徹平ちゃんの欠片達をいっぱいいっぱいばらまいてください。

私たちファンはそれを1つ残らず拾い集めるから。
1つ残らず受け止めるから。

「pieces」発売までカウントダウンだぁ。
おっとその前にHEY×3までカウントダウンだ(笑)

追記:新☆堂のサイトの10万枚生産限定盤のA2サイズ小池徹平スペシャルポスター。
さっき見たらお付けできますになってた~♪
よかったよかった(*´∀`*)
※5月29日20時台のご注文を持って一時終了しておりました上記特典ですが追加確保が出来ました。5月29日21時以降にご注文頂いた方もお付けできますのでご安心下さい。
追加確保出来たんだって♪
よかったねぇ。よかった!
それにしても注文殺到したのかしら??
とりあえず急いで予約しないとまたいつ終了するかわかんないわね(;^_^A
まだ注文してない人っ、急げーε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛っ。

徹平ちゃんソロアルバム発売おめでとう!! 

本日仕事帰りに近所の新★堂で無事徹平ちゃんのアルバムを予約してまいりましたっ∠(^▽^)
でもね、案の定予約用紙などは何もなく・・・。
店員さんに聞くのもちょっと恥ずかしくて店内をウロウロ(笑)
でも絶対に予約できるはず!
と勇気を振り絞り、「あの・・」
「小池徹平くんのアルバムって予約できますか?!」と聞いてみた。
「あ!ちょうど今届いたところだったんですよ」とお姉さん。
FAX?の所に小池徹平の文字が見える!
予約用紙が送られてきたところだったみたい。
あー!良かった(^ー^)v
10万枚生産限定盤にだけDVDがついているわけですね。
みんな急いで予約だよ~♪DVD付きがなくなっちゃうよ~っ。
それにしてもこのジャケ写。
大人の色気たっぷりじゃないっすかー。
この視線だったり、角度だったり。
いいですねぇ。すっごくいいです。
いつも笑顔の徹平ちゃんだからこそこういった表情がより一層大人っぽく感じるのかな?!
なんだかドキっとしますよね(*v_v*)
あ~、イイっ
また平間さんが撮影したのかな??
平間さんのジャケ写になってからすっごくいいよね~♪
2人ともいつもめっちゃカッコイイもんね。
はぁ~。コレ見てるだけでドキドキしてきたよ(笑)

ブログ巡りして知ったんですが。
予約票の写真は海をバックにギターを弾く徹平ちゃん。
しかもその予約票に徹平ちゃん直筆メッセージの印刷が!!
アルバム「pieces」完成しました。予約受付中です!って書いてあるらしい。
徹平ちゃんのサインも入ってるらしい。
欲しいー!欲しいー!欲しいー!欲しいー!欲しいー!!
そんな超お宝な予約票がタダでいただけるのですか?
い、い、いいんですか??全部もらっちゃって(爆)
いやいやちゃんと10枚以内にしておきます(オイ!)
だって徹平ちゃんファンの皆さま、みんな喉から手が出るほど欲しい一品ですからね(笑)
私のなんてただのペラッペラの普通の紙に小池徹平っていう文字が印刷してあるだけの
超簡易式予約票だったんですけどー!
どんだけぇ~?!
さてっとまた予約票探しの旅に出なくてはっ。

さっき録画したラブ★コン見ました~。
わぁ~!これってば思いっきり映画のシーンじゃん。
修学旅行のシーン。思い出すねー!
バスに取り残された2人。
口の中いっぱいにお菓子を詰められ。
顔に落書きされてねー。
ほっぺにぐるぐる書かれてねぇ
あの徹平ちゃん可愛かったなぁ~(*´∀`*)

そしてあの徹平ちゃんこだわりのシーン。
携帯パカパカですよ。
ちゃんとアニメでもやってたね~♪
なんだか嬉しくなって「わぁ~!」って声出しちゃった(笑)
・・・だってこっちが原作ですから。
そしてくまカレー。
「ごめん」のとこ。
やっぱ切ないわ~。
徹平ちゃんの表情がダブって見えましたよ。
思いっきり徹平ちゃんに置き換えて見ちゃったわよ。
あ~やっぱイイなぁ。大谷くん
DVD見たくなってきた。
ラブ★コンはツボだらけでキュン死しまくりですね★☆

HEY予告ぅ~っ。
きゃあ!徹平ちゃんの笑顔がっ。
徹平ちゃん髪型も衣装も大人っぽいッ。
なんだか雰囲気変わりましたよね。
黒髪だー!衣装も黒だー!
ねぇねぇ、なになに?あの人形は・・。
リカちゃん??なんか自転車乗ってなかった?!
お人形持って何やってたの?
徹平ちゃんだから許されるけど一歩間違うと怪しい人になっちゃいますからー(爆)

そして超写真バンバン公開ですか~??
どどどんな写真なのでしょうか?!
幼少の頃とかJUNONボーイコンテストのとかそういうの??
それとも最近の写真ですか??
いずれにしても嬉しい\(^▽^)/
動く徹平ちゃんを見て徹不足解消。
写真を見て徹不足解消。
今までの徹不足がこれで一気に解消だぁぁー。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
来週のオンエアーを楽しみに毎日生きていきます(笑)

今スマスマ見ながら書いてるんですけど。
まだ「そのほうがかわいいよ」やらないなぁ・・。
まままさかやらないってことないわよねぇ(;^_^A
なんだかんだしているうちに番組終わっちゃったけど。
やった??私が見逃した??え?え?えーっ??

やらなかったよね?
なぜじゃ~っ(泣)
・・・めげずに来週も録画だ!!!

いきなり雑誌情報がものすごいことになってますけど。
コレ全部は買えないな(;^_^A
とりあえず全部立ち読みするぞっ(笑)
アルバム宣伝でこれから徹平ちゃん祭り開始ですか??
祭りじゃ祭りじゃ~っヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いっぱい出て欲しいー!
まだまだ出て欲しいー!
もっといっぱい、動く徹平ちゃんが見たい~!!

アルバム正式発表!! 

あーあ。コブクロさんの一般ダメだった・・
イープラスも繋がらず。画面固まったし!
電話も30分以上粘ったけど「混み合ってかかりません」の声が無情にも流れ。
私、両手で掛けましたから。娘の携帯と自分の携帯で掛けましたから。
電話二刀流なんて初めてよ(笑)
そして娘には家電を担当させ・・・。
娘ったらリダイヤルしまくったから途中で間違い電話かけちゃったし。
・・・でもでもダメだった(T_T)
一般で取れた人いるんですかー?
そんなラッキーな人いるんですかー?
超人気ですものね。プラチナチケットですもんね。
行きたかったー!いやまだ諦めきれないー!
どなたか都合が悪くなって急に行けなくなったりしたらご一報くださいませ(笑)
もうあまりのショックにコブクロライブDVDをお買い上げだわよ。
旦那に内緒で予約しちゃったわよ。
いいのいいの。もう見つかってもいいの。
旦那の方が最初は好きだったんだから。
ALL SINGLES BESTだってレンタルしたの旦那だもん♪
届くのが楽しみですー(*´∀`*)
家でライブ気分楽しんじゃうぞ!
・・・虚しい(爆)

徹平ちゃんブログ。
可愛いよ~
「ぞー!」って可愛いよ~
でも私、タイトル見て文章を読んで勝手に瑛ちゃんだと勘違い(;^_^A
でもさ~、この日記ってば瑛ちゃんぽくない?!
瑛ちゃんってこんな日記書きそうだよね。
徹平ちゃんったら瑛ちゃん恋しさに文章まで似て来ちゃった?!
徹平ちゃんなにげに瑛ちゃん化しておりますな(爆)
徹平ちゃん誰のライブ行ったんだろ~??
いまごろノリノリでギター弾いちゃってるのかなぁ?!
よっ!ギター小僧っ!!(笑)
徹平ちゃ~ん、またギター抱えたままうたた寝しないようにねー。

ウギャー!!携帯FCに
徹平ちゃんのソロアルバム正式発表
キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!! 


アルバムタイトル「pieces」
発売日 2007年6月27日(水)

1.そんなあなたに
作詞 作曲:小池徹平 編曲:前嶋康明

2.my brand new way 
作詞 作曲:小池徹平 編曲:小松清人

3.思い出の欠片
作詞 作曲:小池徹平 編曲:小松清人

4.絵葉書
作詞 作曲:小池徹平 編曲:川端良征

5.君に贈る歌 
作詞 作曲:小池徹平 編曲:小松清人
Strings Arrangement:前嶋康明

6.sweet summer
作詞 作曲:小池徹平 編曲:川端良征

7.何処かの空
作詞:WaT 作曲:小池徹平 編曲:華原大輔
Strings Arrangement:前嶋康明

8.pieces
作詞 作曲:小池徹平 編曲:小松清人

9.“is”
作詞 作曲:小池徹平 編曲:小松清人

10.赤レンガ
作詞:WaT 作曲:小池徹平 編曲:華原大輔

11.dawn
作詞 作曲:小池徹平 編曲:板倉雅一

12.雨も風も
作詞 作曲:小池徹平 編曲:前嶋康明

限定版 税込¥3,000
→限定版はDVD付!レコーディングやジャケット撮影風景中心に、
最新の小池徹平の素顔に迫る映像を収録。

通常版 税込¥2,800



いよいよ正式発表されましたね♪
でもなんでいつも携帯の方が情報早いの?!
だから携帯FCやめたくてもやめられないのよね(爆)
DVDはmy brand new wayのPV45秒の映像とかが入ってるのかな?!
あの幻のPVが・・。フルはきっと作ってないんじゃないかと噂だった例のPVが・・。
なるほどー!このDVDに収録されてるから全部見せなかったわけね。
最新の小池徹平の素顔に迫る映像だなんて言われたら
もう間違いなく限定版お買い上げですよねぇ~!!
(≧∇≦) キャー♪
もう想像しただけでヤバイ・・。
(/◇\)キャー♪
どんな映像なのでしょうか?!
ううぅ、早く見たいぃぃ。

「そんなあなたに」「絵葉書」「赤レンガ」はインディーズ&ストリート時代の曲らしいですね。
今までのライブでも歌われたことがあるらしく。
ず~っと昔のシークレットライブでも歌ったことがある曲らしく。
昔っからのファンの人は知ってたりするんですかー?
どんな曲なのでしょうか?!
どの曲も徹平ちゃんが心を込めて作った曲ですもんね。
どんな徹平ちゃんの世界が待っているのか今からとっても楽しみです(*´ー`)

正式発表されたってことは明日からもう店頭でも予約開始かしら?!
明日近所の新★堂へ行ってみようかな?!
あ!ここでももう予約受け付けてる!
うわうわ~!!
小池徹平フォト満載の豪華32Pブックレット封入ですって?
初回盤: 先着予約特典: A2サイズ小池徹平オリジナルポスターですって??
ブックレットにポスターまでだなんて。
素晴らしい\(^▽^)/
こっちにはジャケ写がぁ~
ギャー!!!セクシーっす。色っぽいっす。大人の魅力っす(笑)

ポスターは先着予約特典ですか?
先着ですか??
大丈夫!明日店頭予約できるか行ってみるからー。
予約できたら明日のうちにしてくるからー。

(^ー^* )フフ♪もう今からワクワクだ~っ

生演奏なお仕事 

今日はHEYのトーク収録でしたね。
ダウンタウンさん相手に徹平ちゃんはどんなトークを繰り広げたのでしょうか?
まさか浜ちゃんからツッコミとかあったりして?!
徹平ちゃんの天然ボケ(爆)に浜ちゃんがツッコミ。
そんな徹平ちゃんも見てみたいー。
浜ちゃんにつっこまれてちょっと動揺する徹平ちゃん見てみたいー(笑)

またまた「きくちPの収録日記」に徹平ちゃんのことが!
以下抜粋。
で、小池徹平くん、
ちょっと、こなぃだのギター談義、と
ギター少年な彼のギタープレイ、にヤラれちゃって
なんか次のお仕事、生演奏なお仕事、できたらなーって
相談しています。


次のお仕事、生演奏なお仕事ですと~?!
うわ~っ、生演奏なお仕事ってなになに??
やっぱなまてつの威力はすごいなぁ。
プロデューサーさんをも虜にしてしまうその魅力
きっとキラキラした少年のような眼差しで熱くギターについて語ったんだろうなぁ。
きくちPさんは徹平ちゃんのギター小僧っぷりにやられちゃったんだろうなぁ。
なんだかそんな徹平ちゃんが目に浮かんでくるようですね。

ちょっと調べたらこのプロデューサーさん。
新堂本兄弟や僕らの音楽ミュージックフェアなんかを担当しているそう。
うわうわ~どれもこれも出て欲しいよねぇ(*´∀`*)
ちょっと堂本兄弟はムリっぽいかな?!(笑)
番組にリクエストしちゃおうかなぁ??
そしてぜひその生演奏なお仕事実現させて欲しいです。
音楽のひとであることを世間の皆さまにアピールするチャ~ンス!
ギター談義とギター少年な彼のギタープレイをぜひ見せる機会を作ってくださいませー。
みんな~っ、アーティスト小池徹平のギターテクを見てくれ!!
・・・って私たちファンでさえそんな徹平ちゃん見たことないですから。
いいねいいね。実現するといいね♪
あれ?収録日記には5月28日放送って書いてあるけど。
HPには徹平ちゃんの名は無いですよね。
6月4日でいいんですよね?
いいんですか~?!
あ!そっかとりあえず予告をゲットすべく5月28日も録っておけばいいんだ(笑)
ね?ね?そうしようっと♪

さて、明日のラブ★コンでアクネスCMゲットなるか?!
ま、月曜のスマスマで確実に捕獲予定ですからね。
・・って言いながら洗顔篇に戻ってたりして(;^_^A
明日は修学旅行のお話でしたよね。
携帯パカパカあるかな?
熊カレーのシーンの「ごめん」なんて、もう大谷を徹平ちゃんに
脳内変換だよー。(またかい!)
大谷が徹平ちゃんにしか見えないー!
明日はアニメ見る前に映画ラブ★コンDVD鑑賞会で決まりだな(笑)

WaT不足 

最近徹平ちゃんの尊敬するアーティスト。
コブクロさんワールドにどっぷり浸かっている私。
今まで録り貯めた蕾やトップランナーを毎日のように見ております。
「彼方へ」も「風見鶏」もすっごくいい歌~っ。
あんなふうにライブ形式なステージを見ちゃうとテンション上がっちゃいます。
「桜」のアカペラサイコ~っ。
そして車の中ではコブクロエンドレス!
最近好きな曲は「エピローグ」歌詞がめっちゃ切ないです。
どの曲も詩がすごくいいのよね。
なんでこんな素敵な詩が浮かんでくるんでしょうか?!
歌声に酔いしれ。
歌詞に酔いしれ。

ライブに行きたいという思いがどんどん高まる中、
先行予約にことごとくはずれ。
もう残る道はただひとつ。
日曜日の一般発売しかないのです。
あー狭き門だ。
でも望みを捨てずに頑張るぞ!!
徹平ちゃんのおかげでこんなにも素敵なアーティストさんを知ることができて
素敵な歌声で癒され、パワーをもらえて。
徹平ちゃんに感謝感謝っ(*´ー`)

さてさて。
もう予約開始してるんじゃんーっ。
例のアレですよ。
噂のアレですよ。
来週発表されるという徹平ちゃんのアレ。
yahooでも。
Amazonでも。
もう確実ですよね。
って予約開始してるんだから間違いないのね。
発表は月曜でしたっけ?!
WSとか出るのかな?チェックした方がいい?!
徹平ちゃんのコメントとかないのかな?!
アルバムのジャケ写どんなのだろ?
たったの200円の差でDVDが付くんですか??
そのびみょーな金額の差はなんなんだ?(笑)
とにかく、発表まであと少しなのは間違いないっ。
早く早く早くぅぅ。

今日はたまたまね、昔録ったビデオが出てきて。
WaTってタイトルに書いてあるんだけど何が入ってるのかわかんない。
・・・見てみたら。
POPJAMが。今は無き幻のPJが(笑)
アンジャッシュと西川貴教さんが司会の時の映像が。
懐かしい衣装のふたりが。
「僕のキモチ」の衣装じゃん♪
衣装見ただけでなんの曲かすぐわかっちゃうのよねー。
あの衣装ばっかだったから。
いっつも同じ衣装だったから(爆)

しかも瑛ちゃんの天テレとかストリート時代の映像とかいろいろ流れてるー。
JUNONボーイ選考当時のお宝写真も!!
ウギャー!徹平ちゃん幼い(o^∀^o)
めっちゃ可愛い
まだ磨かれていない宝石の原石ですわよ。
この素朴だけどキラリと光る笑顔はまさしく徹平ちゃんのエンジェルスマイル!!
思わず見入ってしまいました。

久々に「僕のキモチ」を聴いたけどやっぱいい歌だぁ。
2人がちょこっと今よりも幼くて。
一生懸命歌う2人の姿を見て、伝わってくるものがありました。
2人の「ありがとう」の気持ちがひしひしと伝わってきました。
最後の深々お辞儀がまた心を打たれるのよね。
これぞWaTですね♪
あぁ。昔の映像でこんなにも盛り上がってしまったわ。
やっぱりWaT不足だなぁ、私。

ちなみに皆さんはWaT不足をどうやって解消してますか??
2人が並んで喋ってる映像をみただけでこんなにも嬉しくて
ほんわかした気持ちになっちゃう私。
やっぱ2人はいいな。
やっぱ2人がいいな。
やっぱWaTはいいなぁ~(*´∀`*)

コメントのお返事が遅れてスミマセン。
もうちょっとお待ち下さいね。
いつも皆さんのコメントとっても嬉しいです。
ブログをやっていく上ですっごく励みになっています。
ありがとう\(^▽^)/
そしてこれからもどしどしお待ちしております。
一言コメントも大歓迎!(笑)
お気軽にコメントしていってくださいませ~。

それではおやすみなさ~い(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★

ホンマに濃い愛 

ヤバイ・・。もうかっこよすぎるー!!

キャー!!(≧▽≦)

かっこいい。

こんなふうにずっと車の中でカッコイイをつぶやきながら。
そしてたまに絶叫しながら帰ってまいりました(怪しい?!)

JUNON様ぁ~
いつもありがとうー!!
本屋さんでまず表紙を見て、あの笑顔にやられた!
そしてパラパラと中をめくって見てみたら。
強い眼差しの徹平ちゃんが。
キャー!キャー!
喜怒哀楽ですって?!
さらに瑛ちゃんっ。
あの眼差しはヤバイですよ。
あの角度はヤバイですよ。
かわいい~っ

本屋さんで絶叫しそうになるのを押さえるのが大変でね(笑)
それで帰りの車中がこんな感じだったんですよー。

もうもういつもJUNON様の写真はいい!
ツボを押さえてます。
ファンにはたまらんショットが満載。

サンボマスターさんのライブ行ったんだね。
DEPAPEPEライブには行かなかったのかー(爆)
でも関係者席で1人だけ立ってめっちゃノッてるコがいたら
目立つでしょうね(;^_^A

お母様の話。
ええコや~!なんてええコなんや。
一緒においしいものを食べに行ったり、楽しい思いをいっぱいさせてあげたいです。
21の男の子が言うセリフとは思えませんよ。
私なんて結婚して子供ができて、家を持って。
こうやって落ち着いた今になってやっとそう思えるようになりましたから。
親の大切さやありがたみは結婚してから感じるようになりましたから。
やっぱり早くからひとり暮らしをして自立して仕事をしているせいかしら?!
考え方が大人ですよね。
本当にしっかりしてて見習うところだらけです。

ところで。これって実現したんですね。
お母さんとお出かけ。
WaT友さんからちらっと聞いたのですが、
渋谷で徹平ちゃんとお母さんが歩いていたのを見た人がいるとか。
うわうわ~ちゃんとお母さんとお出かけしたんだね。
親孝行な息子をもって母は幸せだよ。
思わず母目線ですよ(笑)

小池徹平の辞書に「怒」という文字は無いわけですか?
徹平ちゃんって怒ることなさそうだもんね。
取材秘話を読んで思わず笑っちゃった。
こういう時は役者小池徹平に火がつくのか??
ミュージシャンの声で怒鳴りつけたんですね。
その「バッカヤロウ~!!」聞きたいー。
その時の怖すぎる表情も見てみたいー。
プラチナJUNONとかでぜひ公開していただけませんか。
できれば動画で・・・。

週末をせつないと感じる徹平ちゃん。
季節の変わり目をせつないと感じる徹平ちゃん。
風や空気、匂いに景色。
そういうことを敏感に感じ取れる徹平ちゃん。
だからあんなにイイ曲が書けるのね、きっと。

日曜のサザエさん、見てますよ。
出掛けててちょうど家に帰る時間とかでも車の中で見てます。
これを見ないとなんだか日曜って感じがしなくってね。
それになんだかサザエさんを見ると癒されるんだもん。
そしていつも行事や季節にあったタイムリーなお話を必ずやるでしょ?!
そんな家族のたわいもないやりとりがいいのよね。
サザエさんを見るとほんわかほのぼのしてしまう今日このごろ。
あぁ年のせいかしら?!(爆)

「かわいいやさしいピュアな男の子」
自分で言っちゃってますね(笑)
そうです。そんなイメージです。まさにそうです。

徹平ちゃんはイメージと本当の自分とのギャップについて悩んだりしてるんだね。
こういうお仕事をしている以上、ある程度イメージは大事なのかもしれないけど。
いつもキラキラしている姿を見せるのは大変ですよね。
・・・ま、私たちファンはどんな徹平ちゃんを見てもキラキラして見えますけど、きっと。
まるでラブ★コンの大谷くんみたいにね。
どんな徹平ちゃんだって輝いて見えるんです。
徹平ちゃんのこと知れば知るほどキラキラして見えるんだよね。

確実に大人の男へと成長している徹平ちゃん。
責任持って自分のやりたいことをやる。
自分にできることを自分らしく。
そんなちょっとずつ変わっていく徹平ちゃんのこと
もちろん温かい目で見守っていくよ。
私たちが持つイメージをいい意味で裏切ってね。
あぁこんな一面もあるんだ。
あぁこんな徹平ちゃんを見るのは初めて!
そんなふうにいろんな徹平ちゃんを私たちファンに見せていってください。

1つだけ言えること。
私たちはどんな徹平ちゃんも大好き!!
これからもずっとずっとずーっと応援していくからね。

最後のところ。
BBSちゃんと見てくれてるんだー。
愛をめっちゃ感じてくれてるんだー。
「ホンマに濃い愛ですよ」
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
濃い愛を感じてくれてるんだね。
もうもうめちゃめちゃ嬉しいじゃないですか。
みんなのパワーが徹平ちゃんに届いてる。

だっていつも私たちは徹平ちゃんからパワーをいっぱいもらってるもん。
もう慌ててBBSにカキコしに行っちゃったよー(笑)
もういてもたってもいられなくって。
徹平ちゃんのパワーになるなら毎日書くわ~♪
おっと徹平ちゃんだけでこんなに語ってしもうた。

瑛ちゃんのページ。
ギャー!!
この腕。この視線。この角度。
ドンピシャでツボ入りましたーっ
こんな目で見つめられたらさぁ
間違いなく恋に落ちますわね(*v_v*)ポッ
どの写真もカッコイイ!!
とくに上を向いて目をつぶってる写真。
うわうわっ。色っぽいーっ。
男らしさとセクシーさの融合ですわね。
瑛ちゃんの写真にはいつもやられるわー。
さすがモデルさん♪(っていつもこの感想言ってるな、私)
靴ひもの話。これは結構有名ですよね。
瑛ちゃんは自分で結ぶんだよね。
(ちなみに私は結びっぱなしです)

寝るときはナナちゃんを腕まくらですか?!
ナナちゃんったら何て幸せ者っ。
「あいつのおかげで寝相よくなった」だなんて。
愛されてるわね。
「毎朝、すんごい手ぇ痛いです」
愛されてるわね。
・・・そんなふうに言われてみたい(爆)

しっかし、この子はなんてしっかり者なのでしょうか?!
テーマはエコですか?
コンビニのおはしも袋ももらわないのー?
なんていう徹底ぶり。
紙コップもエアコンも。
本当に見習うべき事ばかりです。
私もMyはし持ち歩こうかなぁ??
レジ袋も最近マイバックとかを利用する人多いですよね。
私もマイバック派になろうかな??
少しでも地球にやさしいこと始めなくっちゃね♪

あ!ちなみに私もちゃんとペットボトルはラベルをはがして
キャップをとって洗ってリサイクルの日に出してますよ。
・・って当たり前か(笑)

オザくんとナナちゃんがうらやましいよ。
誰も知らない瑛ちゃんを知ってるんだもんね。
そして自分をさらけ出すことの出来る相手。
彼女。そうだよねぇ。彼女と未来の奥さんはそんな瑛ちゃんをすべて見ることができるのよね。
当たり前だけど。いいなぁ。羨ましいなぁ。
未来の奥様に軽く嫉妬(爆)

瑛ちゃんの記事にもBBSの事が。
怒濤の瑛ちゃん祭り。今までの仕事っぷりを見てキライになる人なんていないですから。
逆にファンが急増していること間違いなしですから。
「人が今自分のことをどういうふうに感じているか」気になるんだね。
そっか。じゃあそれをBBSにまた書いてこようかなぁ。
濃い愛をぶつけてこようかな?(笑)
「理想はひとりの人間として素直でありたい」
瑛ちゃんらしいですね。

素直かぁ。
私には無縁の言葉だわ(;^_^A
いつのまにやらこんなにひねくれ者になったのか(爆)
純粋無垢だったころに戻りたいー。

あ!昨日のめざましで噂のドラマ「花ざかりの君たちへ」の出演者発表しましたね。
徹平ちゃんじゃなかったか。
ちとショック。いやかなりショック。
でも噂は所詮噂なのですよね。
あぁぁ、これで7月期ドラマは望みがなくなったか・・・。
10月こそ連ドラあるよね??あるよね??
早く俳優小池徹平が見たいです。

もう1個の噂の発表はまだかー。
来週発表らしいですね。
待ち遠しいよー!!
続きを読む

音楽のひと 

うぎゃあぁぁぁぁぁぁー!!
録り逃したぁ。

いつもはね、ちゃんと録画してるんだよ。
スマスマが始まってから録画ボタン押してるんだけど。
予約はしてないけど毎週ちゃんと録ってたんだよ。
先週だってちゃんと録ったのに。
なんで録画してない今日に限ってやるのよーっ?!
今日はたまたまお風呂に入ってたんだよね。
お風呂の中でスマスマ見てたら。
「だ~れもが~♪」
あ!小池先輩だっ!!
いつ見てもかっこいいなぁ(〃▽〃)


・・・(・o・)アレ?
今のなんかいつもと違う。

(・∇・;)エ?
「そのほうがかわいいよ」って言わなかった?!

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

じゃなかった。
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

思いっきり録り逃したー。
ショックショックショック!!
でも見れて幸せ~(ってどっちやねん!!)

そうそう、アクネスHPのCMとはちょっと違うって噂では聞いていたのですが。
まるっきり同じでしたよねー!
今日流れたのこれだったよね?!
あーカッコイイ☆★
何度見てもカッコイイ~

さっそく録画予約しましたよ。
しかも毎予約したから月曜のスマスマは毎週ちゃんと録れるってこと♪
これでよしっと!!

そして明日は瑛ちゃん祭り最後?のリンカーンです。
05/22(火) 後10:00~後10:54  TBSテレビ  リンカーン
東京・新宿の飲食店街から出たというフレーズ”どんだけぇ~”を使った企画「素晴らしきどんだけぇ~芸人」を送る。ゲストの次長課長・河本準一、フットボールアワー・岩尾望、品川庄司・庄司智春、さまぁ~ず・三村マサカズらがとっておきのエピソードや特技などを披露し、関根勤、ウエンツ瑛士、泉麻人、IKKOらの審査員が”どんだけぇ~”と思ったら目の前のボタンを押す。高得点者には”金の玉”が贈られる。

みんな録画予約バッチリかな??


さて、本日発売のゆかた記念日
とりあえず立ち読みっと(笑)
(≧∇≦)キャー♪これが噂の氷川徹平さん?!
ううぅ。何ともいえない色気が。
前髪あげちゃってますね。
やっぱゆかたいいなぁ(*´∀`*)
かわいいなぁ。
かっこいいなぁ。

また明日も立ち読みしに行こうっと♪(・・って買わないんかい!!)

今、深夜番組を見ながらブログ書いてるんですけど。
イケメンデリバリーっていうのやってるんだけど。
イケメンにデリバリーしてもらうっていう企画のようなのですが。
西川(史子)先生が「小池徹平くん似じゃない?」なんて言うもんだから。
食いついて見ちゃったじゃないー(爆)
結局森山未來似だったしさー。(全くタイプ違うんですけど!)

小池徹平と言う名前を出せば視聴率上がるって計算ですか?(爆爆)
私も小池徹平という一言でTVの前に正座ですからね。
完全なる徹平不足による末期症状ですわ・・・。


そうそう!今日のあいのり。
聞いた?聞いた??
見た見た見たぁ???
瑛ちゃんの一言。
31歳全然オッケーなの?やったー\(^▽^)/
まだ30代にも望みはあるのねー。
いや上は60までですか?!(笑)
おぉ~!その一言で年上ファンますます増えちゃうわね。

今田さんなんて・・・は、はちじゅう?!
80歳までっすか?!
完全におばあちゃんですがな(;^_^A



HEY×3のHPの収録日記に徹平ちゃんのことが!!こちら
その部分だけ抜粋。

そして、
小池徹平くん。
リハーサルのとき、スタジオまであるきながら、
徹平くんのギブソンの話から、ギター遍歴を訊いて、
そのあいだじゅう、彼はギターを爪弾いていた、んですけど、
じょうず!
もちろん、作詞も作曲も全部やってますし、
レコーディングも自分で弾いてる!っていぅから、
めちゃめちゃアイドルっぽく見えてる(?)けど、
ちゃんと、音楽のひと、ですね!
すばらしぃ!


めちゃめちゃアイドルっぽく見えてるんだね。
ま、確かにね。
可愛くってジャニ所属と間違われるようなアイドル顔ですが。
あまりのかわいさに一瞬女の子とも見間違うような子ですが。

ちゃんと「音楽のひと」なのです~っ。
アーティストなのです~っ。
そんな、アーティスト小池徹平は6月4日オンエアーですからね。
指折り数えて待ってますからね。
もう今からカウントダウン開始ですからね。

あぁぁぁー!
待ち遠しすぎるぅぅぅ。




追記:埼玉県民もしくはテレビ埼玉を見ることができる地域の皆さま。
V-CLIPSというPV紹介番組で
sunny-side upの「end of the world」が流れますよ。
(ワタワタさん情報ありがとうございます~♪)
5月は毎週水曜日オンエアーだそうです。

23日(水)7:35~8:00 V-CLIPS(テレビ埼玉)
30日(水)7:35~8:00 V-CLIPS(テレビ埼玉)


録画だ!録画だぁぁ!!

やっと到着! 

あまりにも遅いので郵便事故か。
はたまたFCの更新忘れの時みたいに出したつもりになってたのか。
遅いな遅いなって思ってたら。

やっと届いたー!\(^▽^)/
ラブ★コンオリジナルクッションでございます~♪
「ピンポーン」と9時頃にチャイムが。
朝寝坊してパジャマだったのでジャージ姿の旦那に出てもらったんですよ。
そして無言で手渡される大きな封筒・・・。
ヤバイ!思いっきり宛名の上の記事欄に
ご当選おめでとうございます
「ラブ★コン」キュン死キャンペーン
ご当選商品オリジナルクッション

って書いてあるじゃ~んっ。
うわうわバレるー!いやバレた?!
いやDVDを買ったってことはバレないわよね??
何かの懸賞で当たったことにすれば・・・。
特に何もつっこまれなかったのでそのまま旦那をスルーして(爆)
おっきい封筒を開けてみたら。
ビニール袋に入って圧縮されたキュン死クッションが!
まぁなんとも小さなクッションが!!
このサイズだと私のおしりはみ出しちゃうわよ。
ま、お子様のお昼寝まくらって感じでしょうか。
ラブ★コンの公式HPを久々に見てみたら。
写真と違~う!(笑)
もしかして在庫切れ???

ソファーに対してこの大きさ。
20070520223910.jpg

一応サイズがわかるようにリモコン隣に置いてみた。
20070520223933.jpg
ね?ね?
おしりギリギリでしょ??(笑)
いや完全にはみ出てる・・。

さてさて。今日のHEY歌収録~♪
収録に参加したWaT友さんから収録終わりにメールをいただき、
もうそれを読んでドッキドキしちゃいました。
もうみんないろんなブログ様のレポ読んだかな??
あぁ、やっぱあの歌だったのねー!(新曲じゃなかったか・・)
いいなぁ生徹の生歌ぁ~♪
そしてそして。
今回はいつものHEY収録よりもかなりステージの距離が近かったそうで。
観覧したWaT友さんたち。
なななんと2列目だったんだってー。
その距離わずか1~2メートル!!!
手を伸ばせば触れそうなくらい近かったらしく。
ほわぁ・・(*´∀`*)もう羨ましすぎっ。
その運を分けていだだきたいー。
徹平ちゃんは相変わらすかっこよくてかわいかったんだろうなぁ。
そんなこと聞かなくたってわかってます(笑)
あぁぁ。いいなぁいいなぁいいなぁぁ。
何でも山本裕典くんと溝端淳平くんも見学に来ていたとか。
うわぁ、これまた羨ましいー!
先輩がたくさんのファンの声援を受けて歌う姿を見てイイ刺激を受けたでしょうね~。
オンエアーは6月4日だそうですよ♪
もう楽しみすぎるー。
TVで徹平ちゃんの姿を見ることができるっていうだけで
もう毎日頑張れます!!!
仕事だって家事だって学校役員だって
なんだって頑張れちゃいます!!!

6月4日、楽しみだ~(〃▽〃)

今日はずっと実家にいたので帰ってきてから増刊号やら
昨日のラブ★コンやら見たのですが。
瑛ちゃんCM中トークキターー!!
2ヶ月半1人で大変だったんだねー。瑛ちゃん。
1人で京都。本当に大変だったねー。
よく頑張ったね!!
京都でトロッコ乗ったんだー。
1人ではしゃぐ瑛ちゃんかわゆすぎます(笑)
瑛ちゃんがさりげなく言うもんだからさらっと聞いちゃったけど。
瑛ちゃんの口から「徹平」という言葉が聞けましたね!!
うわうわ~もう1回聞いちゃおうっと(´ー`)
うわうわ~萌え~

ラブ★コン。
告白して流されちゃっていよいよ学園祭。
お化け屋敷のリサがもう面白すぎー!!
あれは実写じゃムリだわ(笑)
映画のシーンといろいろダブってねー。
切ないんだよね。
あまりにも大谷が鈍感すぎてさ。
でもなんとか想いは伝わった。リサ、よくやった。
この後の展開はーーー??
次は修学旅行かぁ。
携帯パカパカやるとこあるかなー??
熊カレーのシーンもまた切ないのよねー。
来週も楽しみだっ(o^∀^o)

あぁ大谷徹平ちゃんが見たくなっちゃった。

最近歌番組によくテゴマスが出てますよね。
ラブ★コン主題歌だからってこの前たまたまMステを録画しておいたのよ。
かわいいい歌詞ですねー。
なんだかピュアな感じでね。
それに見つめ合って歌ったりとなんだか見ていてほほえましい。
歌もうまいよねぇー。
たしか昨日ミュージックフェアも出てたよね??
あれって実力派歌手しか出られないイメージなんだよね。
やっぱ2人は歌がうまいからオファーが来たのかな?!
ジャニの人が出るなんて珍しいですもんね

なんだか2人を見ていて、これがWaTだったらなぁーなんて(爆)
2人ががこんなふうにラブバラードを見つめ合いながら熱唱してくれたら・・・。
間違いなく萌え死んでしまうわーと勝手に想像萌えしてしまいました。
ミュージックフェアとかも出て欲しいなぁ。
他のミュージシャンと歌うWaTってのも見てみたい!
コブクロさんが特集されたトップランナーとかも出て欲しい!
2人の出会いからストリート時代の秘話とか熱く語って欲しいし。
ライブ形式な歌が見たい見たい見たいー。
もちろん応募してそのライブに参加したいぃぃ。
最後はお互いのことを語って締める!
お互いちょこっと照れながらお互いのことを語るのいいじゃない~♪♪

おっと妄想が止まらなくなってしまった(;^_^A
このままエスカレートしそうなので今日はこの辺で(笑)

明日のゆかた記念日の氷川徹平さん。楽しみだー!
ゆかた姿の徹平ちゃん~
みんな忘れずに本屋さんへGO!!

はよ寝んとあかんのに^ロ^; 

徹平ちゃんったらもう2時だよ~っ(笑)

徹平ちゃんブログ更新されてる!
思わずカキコして来ちゃった!!

明日は久しぶりのテレビ収録です。しかも音楽番組です。
とにかく皆さんに曲を聴いてもらえると言う訳で、こんな時間にも関わらず若干テンションが上がります。はよ寝んとあかんのに^ロ^;
さぁ、明日が楽しみだ!


明日はいよいよHEY×3の歌収録だもんねぇ♪
そりゃ~ドキドキワクワクだよねぇ。
久しぶりだもんね。
君に贈る歌からどのくらい経ったっけ??
もうかれこれ何年も経ったような気分ですが(爆)
徹平ちゃ~ん、何の曲を歌うんですかー??
明日、頑張ってねー!!
応援してるからねー!!

なんで歌収録とトークが違う日なのかと思ったら。
今週の『HEY!HEY!HEY!』、松本さんのカンヌで、変則の、歌収録だけなんですって!
そっかそっかー。
なんで違う日なのかなって疑問だったのでねー。
松ちゃんの都合だったのね。
なんか深読みしそうになったわ(笑)
観覧に行かれる皆さま。
準備はいいですかー??
髪は??
洋服は??
お顔は??
メイクバッチリ??(笑)
思いっきり可愛くしていって徹平ちゃんとデート楽しんできてください~♪

うわうわー。私が行くわけじゃないのに書いてたらドキドキしてきた!
うわうわー。私が歌うわけじゃないのになんだか喉が渇いてきた!(笑)
うわうわうわー。ドキドキしすぎてなんだか眠れない(;^_^A

前回の瑛ちゃんの歌収録の時みたいになんか掛け声とかするのー??
「おかえりー」とか?(違うか?)
「待ってたよー」とか?
「大好きー」とか??
ダメだ。これじゃ。徹平ちゃんが答えてくれなきゃダメだもんね?!
瑛ちゃんの時みたく「ニッポン」「ゲゲゲ?!」ってな感じにね。
何て声を掛けたら答えが返ってくるかな??
(-_-;)ウーム 。
・・・って私が行くわけじゃないんですけどー。
でもなまてつを見ただけで泣いちゃうだろうなー。
おまけにこんな感じでやりとりができたとしたら間違いなく卒倒だわ。
観覧に行く方、気をしっかり持って!!
倒れてる場合じゃないわよー。
穴が開くほど見つめなきゃっ。
あー!こんなこと考えてたらますます眠れなくなってきたー!


そうそう。いつのまにかポラの当選発表があったようで。
そんなのすっかり忘れてたー!
あれ?忘れてたりすると当たったりするんじゃなかったっけ?!
アタレ当たれーとか言わないと当たったりするんじゃなかったっけ?!

・・・だって3名ですから。
狭き門ですから。

観覧とかの当選とは規模が違いすぎますよ!(なぜ?怒りぎみ??)
観覧も外れちゃったしさー(泣)
あぁぁぁ、でも応募しなきゃ当たらないんだし。
ここは根気強くね。なんでも可能性のあるものは応募ってことで。
FCのプレゼントとかー。
プラチナJUNONのサイン入りポラとかー。
これまた狭き門ですが(;^_^A

あきらめるな!応募し続けるのだーっ♪♪

明日の増刊号は瑛ちゃんのCM中トークとか出るかな??
すっごく期待してるんですけどー。
録画予約はバッチリです(^ー^)v ブイ!
みんなももうバッチリだよね??

・・・ってもう3時だよ。早く寝なきゃ!(笑)

マグロコーヒーゼリー 

先日申し込んだFCの会報がやっと届きました~!
私が更新しなかったばっかりに会員番号が・・・!!

なななんと!

現時点で!!
「170××」
一万七千人でございますよ。
す、すごいです~ オオーw(*゚o゚*)w
あーあ。5千番台だったのに(泣)
皆さまにご心配をおかけした継続ストラップも無事に到着いたしました。
さっそく携帯につけちゃいました♪
20070518194104.jpg
↑↑こんな感じ♪
これ見たらWaTファンだってすぐ気づきますね(爆)
携帯に付けてると文字が剥げるよとWaT友さんたちに忠告されたのですが、
やっぱり付けたい~っ。
しばらく付けて剥げそうになったら保管したいと思います。

さてさて日曜日はいよいよHEY収録ですね~♪
洋服は?髪型は?とにかく徹平ちゃんに会えるー!
と当たった皆さまはウキウキワクワクなのでしょうね。
徹不足思いっきり解消してきて下さいね。
そしてどんなにかっこよかったか文章でいいから伝えて(笑)
それを読んで萌えるからー。
何を歌うのかな?それがすっごく気になりますが。
どんな衣装なのかな?どんな髪型なのかな?
どどどんな徹平ちゃんなのかなぁ???

・・・スミマセン(;^_^A
徹不足深刻化なので。

おっとしんちゃん見てたらアロエCMがぁぁ!!
「わか~るわかるよ~♪」が流れるとドキっとしちゃうのよね。
あーいつみても爽やかCM爽やか徹平ちゃんだわ。

・・・スミマセン(;^_^A
かなりの徹不足なので。

お~っと、そうこうしていたらMステ前に瑛ちゃんのデンターCMが!
爽やかだー。妖精だー。
またしても最後の「ねっ♪」にやられましたわ。
あー、なんだか2人のCMを見ることができて得した気分(*´∀`*)

本日WaT友さんのご厚意により食わず嫌いで徹平ちゃんが紹介した
手作り菓子アビニヨンさんの手作りゼリー「果実の実」をいただくことができました!
うわうわうわ~♪これが徹平ちゃんの味っすか?!
徹平ちゃん味っすか?!
すりおろした実がそのまま入っててとってもジューシーです。
ツルツルとした食感でとってもとってもフレッシュで美味しいです。
果実そのもの味がとても濃くっておいしいです。
さすが徹平ちゃんの味っ。

通販もしてるんですね。知らなかったー。
いろいろ調べてたら、アビニヨンさんHPのシェフのお菓子日記に徹平ちゃんの記事が。
徹平ちゃん人気すごいですもんね。
これを書いたシェフさん驚いちゃってますね。
そうなのですよ。小池徹平人気はすごいんです。
小さい子から主婦層にまで幅広くファンがいるんですよ。
私たち親子もドンピシャでその中に入ってますから(笑)

最後のところ読みました??
それがまた、みんな礼儀正しくて、いい人たちが多い。
こんなファンがいっぱいいるなんて、幸せですね。

わぁわぁ~、これってばすっごく嬉しい。
私が注文してそう言われたわけじゃないのにすっごくすっごく嬉しい
徹平ちゃんファンはみんないい人ばかりなんですよね。
だって今までに出会ったWaT友さんたちみんないい人ばっかだもん。
ブログに遊びに来て下さるWaT友さんたちもみんないい人ばっかだもん。
「こんなファンがいて幸せ」
こんなふうに徹平ちゃんにも瑛ちゃんにも思ってもらえるように
私たちファンはいつも自分がWaTファン代表になったつもりで行動していきたいものですね。
大丈夫。普段通りでね。
みんな普段から礼儀正しくていい人だもんね~?!(笑)

さて。Mステでテゴマスが。
ラブ★コンエンディングテーマ歌ってるんだよね。
先週の屋上のシーン。
あれ徹平ちゃんそのものなんですけどー。
あの笑顔たまりませんっ(大谷を徹平ちゃんに脳内変換)
うわうわうわ~
アニメ見てこんなにキャーキャー言ったりドキドキしたのって初めてかも?!
旦那にも完全に呆れられてます。
最近旦那がいようがいまいが関係なくどんどんいろんな録画ものを見まくっているのでねー。
だって編集が進まないんだもん。
いいのいいの。もう旦那も公認のWaTヲタですからね(開き直り?)

さてと、また旦那が帰ってくる前に編集でもするか。
どんだけぇ~?!
どんだけ編集すれば終わるんでしょうか?瑛ちゃん祭り分(爆)
編集が終わらないと祭りも終わらないー。

デンターのツブゲーム。いや正式名称はを爽快MAXゲーム。
いつからできるようになってたの??こちら
知らなかったんですけどー。
さっきずっとやってたよ(笑)
3rdステージまでは行ったんだけど、すっきりしないなぁ~の
瑛ちゃんが出てきちゃった!
またやりに行こう~っと。

プラチナJUNONのJUNON秘話が更新されましたね♪
マグロコーヒーゼリーって(;^_^A
徹平ちゃんったらなんて好奇心旺盛なコなのでしょうか?!
「なにこれ、めっちゃ気になる!食べてみよ!」
何だか光景が目に浮かぶようです~♪
あーかわいい
うっすらマグロ風味で美味しいんですかー??
うっすらマグロ風味ってなんか生臭そうでちょっとイメージ的には
美味しくなさそうなんだけど(爆)
なんでもマグロプリンやマグロアイスまであるそうで・・・。
一度食べてみたいような。
食べてみたくないような。

やっぱ徹平ちゃんが美味しいって言うんだから食べてみたいー!

あぁ、徹平ちゃ~んっ!! 

ええぃ、こうなったらやけ酒じゃ~!!
・・・と飲んだら眠くなって寝ちゃいました(笑)

そうです。みなさんお察しの通りでございます。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン。

外れてしもうた(号泣)

あぁぁぁぁ徹平ちゃ~んっ!!
いやもうずっとつぶやきっぱなし。
ずっとメール見っぱなし。
「行きたかったよー」
「会いたかったよー」
あまりにもずっとつぶやいていたら娘に
「もうはずれちゃったんだからしかたないじゃん」と言われちゃいました。
そうなのよ。そうだけどー。
あきらめきれない気持ちでいっぱい。
せっかく会えるチャンスだったのにー。
会いたかったよ。会いたいよ。
キャンセルとかってもし出たら次点当選とかってありうる??
そんな悪あがきをしてみたり。
・・・WaT友さんが歌収録当選したからレポを楽しみに待ってよ~っと。
オンエアーはいつかな?何を歌うのかな??
楽しみですっ♪♪

当選された皆さま、おめでとうございます!!
私の分までしっかりとなまてつをガン見してきてね♪
そして皆さまのレポ楽しみに待っております★☆

最近抽選モノにことごとく見放されている私でございます。
コブクロさんのライブ先行も2回も外れたし。
役員じゃんけんは見事に負け進み?学年代表となってしまったし。
ネットで応募できるビールとかいろんな抽選も当たった試しがない!
あ!そうそう。そろそろキュン死にクッションが届く頃なのに全く届く気配すら・・・ない。
どうしたんだー??どうなってんだー??
私の運はいずこへ~っ。

ま、いい時もあれば悪い時もありますよね?
人生山あり谷ありってことでね。
徹平ちゃんと同じくポジティブ思考で行かないとっ。

WaT友さん達のブログを読んでたった今知ったのですが。
伊藤悟さんブログ閉鎖されたんですね・・・。
ボキャブラリーの乏しい私にとって伊藤さんブログはただただ尊敬の一言。
文章が本当に素晴らしいんですよね。
まるでファンの気持ちを代弁してくれているかのようで
本当に2人のことをよくわかってくださっていて
毎回WaTの記事を読むたびにそうそう!その通り!!と共感しまくった私なのでした。
WaTのことをよく知らない人にもWaTの良さをわかっていただけるような
そんな愛溢れる文章で伊藤さんに感謝していました。
ファンの間でもとっても有名なブログですよね。
それが、一部の心ない人の言葉でこのようなことになってしまったこと
とても残念に思います。
伊藤さんブログのお別れのことばの記事を読ませていただきましたが
身の危険を感じるようなことがあったというのには驚いてしまいました。
自分と違う意見の人。
自分と違う考え方の人。
それに反論したくなる気持ちもわかります。
でもその人がその記事をどのような思いで書いたのか。
ただの批判ではなくそのアーティストを理解し愛してくれているからこその意見だということ。
それは文章を読めばわかることですよね?
少なくとも伊藤さんが書くWaTの記事に私はそれを感じました。

本当に残念でなりません。
自分の意見をはっきり言うことも大事ですが、
だからと言って感情の赴くままに相手を批難するのは違うのではないかと。
相手の立場に立って考えてみてください。
相手の気持ちになってみてください。
応援しているアーティストがこのことを知ったらどんな気持ちになるでしょうか?
匿名だから。顔も名前もわからないんだし。
・・・違うと思います。
好きだからこそそのアーティストが悲しむようなことはしてはいけない。
してほしくない。
同じ人を応援する仲間として悲しいですよね。
これはどのアーティストに対しても言えること。起こりうることなのですよね。
私たちWaTファンも2人を悲しませるようなことだけは絶対にしてはいけませんね。

ブログを始めて約1年半になりますが。
実は今までに何度かこのブログをやめようと思ったことがあります。
言葉は時に凶器にもなるんですよね。
その言葉1つで人を傷つけてしまうことがあるということ。
コメントされた言葉で深く傷ついて悩んだことがありました。
でもここは私にとって大好きな徹平ちゃん、WaTを語る大切な場所。
WaT友さんのアドバイス、励ましにより今まで続けることができました。
本当に感謝しています。

世の中にはいろいろな人がいていろいろな受け取り方があるんだなって。
このブログを通じていろいろな事を学びました。
そしてこれからもブログを続けていく以上、
そういったことを肝に銘じて書いていかなければならないなと改めて思ったのでした。

ニッポン、ゲ・ゲ・ゲ!現象?! 

今日はいいお天気でしたね~
本日、先生に頼まれてゴミ拾いの引率してきました!
近くの神社まで歩いて。ゴミ拾って。帰るだけ。
子供達の列の一番後ろについて危なくないか見守る役目です。
「車来てるよ~」とか一応声を張り上げてみたりしましたけども。
子供達一生懸命拾ってたなぁ。
4年生、まだまだ可愛いですね。
そうそう我が娘。
なにやら同じ班の男の子と仲良さそうにじゃれ合ってた(爆)
「もー!小池くん、やめてよー!」
・・・(゚〇゚)ドキ!
その背の高い可愛い顔したコ。小池くんって言うんだね。
そんなことで過剰反応しちゃう私って(;^_^A
ええ、そうですとも。完全に小池徹平病ですから。
家に帰ってきた娘に小池くんの話をしたら。
ちょっと照れたように「かっこいいでしょ~」だって。
やっぱりなー。どうやら好きらしい。
私に似て面食いなんだから(爆)

そんな前置きはさておき。
今日のいいとも!
あー。やっぱお笑い芸人か(笑)
村上ショージさんでしたね。
でも山崎邦正さん→瑛ちゃん→村上ショージさん
これはどうなの?!
瑛ちゃん的にどうなの?!
完全にお笑い芸人に挟まれちゃってるじゃん。
てか、瑛ちゃんもお笑いのジャンルに属するの?!
ええ、幅広いジャンルで大活躍のウエンツ瑛士さんなのでございます。

あっという間のテレフォンショッキングでしたねぇ。
衣装も髪型も新曲仕様で?カッコイイー!!
ブログには終わったら髪の毛切りに行こうかな?って書いてありましたが。
切ってきたのかと思いましたよ。
なんか短く感じたんだけど。
エクステしてないからかしら??
会場のお客さんからいろんなコールが!
「瑛ちゃ~ん」ってのは確実に瑛ちゃん目当てのファンですわね。
「鬼太郎!」「ホラッチョ!」
そんなコールにもちゃんと答えてうまく切り返す。
さすがですわ~!
いいな、答えてもらった人っ。
最後の方の「ドンマイ!」の後の顔も可愛かったな~

教習所の期限あと2週間しかないのですね。
ってことは教習所に通い詰めるってこと??
どこの教習所通ってるんですかー???(笑)
今夜も乗ってるのかな?
明日の朝も乗るのかな?
教官がうらやましいっす。
瑛ちゃんとドライブじゃ~ん!!
目指せ45点!頑張れ瑛ちゃんっ。
プラン通りに進んで無事に免許取得できますよう祈っております★☆
免許が無事に取れたら助手席はもち徹平ちゃんよね?
ね?瑛ちゃんっ。

お花もいっぱい届いてたね。
瑛ちゃん憧れの吉井さんからお花届いてるし!
ロビーにもいっぱい~♪
ちゃんとSo WaTからも来てたね(笑)
大泉さんからは電報まで!!
あれはモノまねのネタ振りだったのよね?でもすっかり流されちゃったね。
ま!ごきげんようで見た限りでは川口さんのモノまねムリっぽかったからね。
瑛ちゃん的には流してくれてよかったわけですね。ね?(笑)
あれ?あれ?肝心の愛する相方からは?徹平ちゃんからは??
ま、言って見れば身内ですからね。
徹平ちゃんの時も瑛ちゃんからお花なかったしね。
でも字だけでもいいから「小池徹平」見たかったー。

教習所に続いて鬼太郎話。ま、こっちがメインなんで。
妖怪達でランチですか?
そんな光景楽しそう~♪
カレーつけちゃったことあるんだね。
鬼太郎の髪の毛、じゃまそうだね。
ピンで留めたりしたらくせがついちゃうからダメなのかな??
髪をかきあげながらおそばを食べる鬼太郎。
それを見てエー?!な店員さん(笑)
なんとも楽しそうな光景だこと!
その横で砂の入ったおそばを食べる室井さん(爆)
ま、おばばのおそばもミネラルたっぷりじゃ~??ってことで。

さてさてお友達を紹介して画面が出たときですよ。
村上ショージさんのお顔がモニターに出た時。
瑛ちゃんが目玉おやじをさりげなく動かしましたね。
このさりげない気配りですよ。
そんなとこが瑛ちゃんらしいなぁぁってね。

ストラップは残念でしたね。
でもさー。あの時間で教習所行ってから来るのってムリじゃない?!
だっていいともの集合時間って10時半だよね。
かなりハードスケジュールなんですが(;^_^A
教習所って朝何時からやってるのー??
会場のお客さんから「えーー?」って言われちゃってるし(笑)
ま、それもおいしかったですけども。
次に出るときはストラップゲットできるように頑張ってね♪

あっという間だったなぁ。テレフォンのコーナーってあんなに短かったっけ?!
瑛ちゃんだったからか。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのね・・・。
CM中は何を話したんだろ?!
一応増刊号もチェックですね♪
忘れずに今のうち予約しておこう~っと。

そんな瑛ちゃんが主演を務める大絶賛公開中のゲゲゲの鬼太郎ですけども。
 
「ゲゲゲの鬼太郎がウヒヒ…“妖怪映画ナンバーワン”に」記事はこちら
人気デュオ、WaTのウエンツ瑛士(21)が主演する映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督)が、平成17年の「妖怪大戦争」(三池崇史監督)の興収20億円を抜き“妖怪映画ナンバーワン”になることが15日、分かった。

すごいすごい!!
妖怪大戦争を抜いてナンバーワンだなんて。

ウエンツは「まさに“ニッポン、ゲ・ゲ・ゲ!”現象になっていることをうれしく思います」
とコメントしている。


この調子で鬼太郎をもっともっとたくさんの人に観ていただいて
パート2・3と寅さんや釣りバカのような作品になってくれることを願うばかりです。
ってことはヒロインは毎回変わるってこと?!(爆)

いいとも~♪ 

今日のいいとものテレフォンショッキング。
師匠の紹介した人。
瑛ちゃんですかぁぁぁーーー??

・・・( ̄□ ̄;)!!

録画し忘れた(爆)
昨日ブログに書いたのに録画し忘れた。
ガーン!!

WaT友さんに聞いたところ、瑛ちゃんはその時間ちょうど教習所にて運転中で
電話に出られなかったとか。
教習所で外周をまわってるところだったとか(笑)
マネージャーさんが代わりに「いいとも!」を言ったらしいですね。
あーよかった(笑)
瑛ちゃんの電話口でのやりとりも聞きたかったので
本人が出なくてちょっぴり(´ー`)ホッ。(だって録画し忘れたんだもん)
教習所通ってるんだね。
やっぱり多忙すぎて2・14までに取ることはできなかったんだね。
そっかそっかー。
ってことは瑛ちゃんは徹平ちゃんに車お買い上げ?!(笑)
明日は教習所の話題になるかな?!
徹平ちゃんの話題は間違いなく出ると信じておりますけども。
瑛ちゃんの口から「徹平」って聞きたい聞きたい聞きたいっ。

明日の予約はバッチリよん(^ー^)v ブイ!
そして私たちWaTファンの願いはただひとつ!!
次のゲストは相方であってほしい。
そして電話口の二人のやり取り
「あ?徹平??明日大丈夫??」
「瑛ちゃん??見てたよ~♪」
なんてさ。
2人が名前で呼び合うだけでもう嬉しくなっちゃいますからー。
「おい!徹平っ」「な~に?瑛ちゃん」なんてさ。
それだけで激萌えですからー!!
ってどんだけWaT不足なんじゃい!!(笑)
でも徹平ちゃんゲストの時に瑛ちゃんにまわってこなかったからな(;^_^A
今回も全然違ったりして。
やっぱあさってのゲストはお笑い芸人?!
タモさんの「ウエンツって書いて小池って読むの?」発言なんかも期待しちゃったりして。
タモさん、そんな小池な振りもお願いしますねっ。

そうそう、瑛ちゃん14日はDゲキの韓国ロケだったんだね。
しかも日帰りのハードロケ。
(HELLORUDDYさんいつも情報ありがとう!)
そして今日は教習所だなんて。タフだわね。
若さだわね(爆)

研ナオコさんブログにロケのことが。(14日の記事はこちら
怪しいツアーコーディネーターに連れられて(笑)焼き肉を食べたんだね。
いいなぁ~(^-^)研さん瑛ちゃんと焼き肉羨ましい・・。
ちなみにその韓国スターが訪れるお店。
韓国のサムチョンドン(三清洞)という場所の食堂らしいです。
どこだー??(笑)詳しいお店の場所教えてー!
行ってみたいなぁ。

衣装を身にまとった瑛ちゃんっ。
ヨン様っすか???
(≧∇≦)キャー♪カッコイイ☆★
真っ白なお肌に真っ白なスーツがめっちゃ似合ってるー!
でもその衣装のまま地下鉄って(;^_^A
このオンエアーはいつなんでしょう??
王子な衣装の瑛ちゃん早く見たいなぁぁ。
楽しみだ!!

研ナオコさんブログより抜粋。
☆O.A情報!!☆
5/14韓国ロケのO.A
フジテレビ系「Dのゲキジョー~運命のジャッジ~」
6/15(金)19:00~

6月に放送なのですね~♪楽しみ~っ

韓国でも瑛ちゃん人気はすごいのかな?
偶然居合わせた韓国のファンは通りすがりに握手をしてもらったらしいですよ。
なんて羨ましいの!!いいないいないいないいないいなぁぁぁ

ところで研さんが帰国後に家で点天のギョーザ食べてる写真がありましたけども。(これ
あれってあのWaTが初めて出会った点天のギョーザだよね?
ゆかりツアーしたから餃子の形でわかりますよ♪
通販でも買えるんですね。ナイショで買っちゃおうかなぁ?!
また食べたいなぁ(*´∀`*)

あぁぁぁぁぁ!今日も本屋さんへ行けなかった。
今日はね、なんだか突然お姉ちゃんの担任の先生から電話かかってきて
今日渡すはずの尿検査の容器を配り忘れたから明日渡しますって連絡網回してとか。
子供達の授業の一環のゴミ拾いの引率をお願いしたいんですが大丈夫でしょうか?とか。
いろいろ話したりしてたら。
歯医者の時間になっちゃった。
歯科検診でもらった紙に「要注意乳歯」って書いてあってね。
乳歯の奥の永久歯が横から顔を出しちゃってね。
乳歯を抜いたりしたからね。結構時間かかったのね。
それで慌てて帰ってご飯&お風呂。
その間にまた近所の人がピンポーンって来て立ち話を30分ほど(笑)
子供のこととかご近所づきあいとかいろいろね、大変なのですよね。

明日こそ買うぞ!買うぞ!買うぞーーーっ!!
こんな気合い入ってて売り切れてたらどうしよう(;^_^A


まだ終わってなかったのね。瑛ちゃん祭り。
リンカーンでラストですか??
 
05/22(火) 後10:00 ~ 後10:54  TBSテレビ  リンカーン
どんだけぇ~の泉続編
▽キャイ~ン,三村マサカズ河本準一らの“どんだけ話”にウエンツ瑛士らの判定が


忘れずに録画しなくては!

めざましレポ&噂の真相?! 

だって某巨大掲示板に書いてあったからさー。
結構期待してたのよ。
瑛ちゃんのBIG NEWSとやらを(爆)
でも何も無かったね(;^_^A
噂に振り回されまいと思っても結局気になっちゃうのよね。
いいのいいの。そのおかげでイベントの様子をゲットできたから!
5時台と6時台にやったんだね。(byめざまし)
ズームインまでご丁寧に録っちゃったよ。
こっちはかすりもしなかったけど・・・。
皆さんもバッチリ録画出来たかな?!
録り逃しちゃった人いますかー?
そんな人の為にちょこっとレポ。

まずは5時台。

軽部さん:ゲームセンターなどに6月から登場する
ドラゴンクエストの業務用カードゲーム機のイベントに、
ゲーム大好きウエンツ瑛士さんがゲスト出演しました。

ここでイベント会場でのインタビュー映像。
瑛:実際なんかもう1人で家でゲームばっかりみたいな生活のほうが全然多いですね。
レポーター:友達はじゃああまりいない?
ここで思わず大塚さんが「へっへっ」と声を出して笑っちゃってます。
瑛:・・・はい。
アハハって高島アナも笑っちゃってる。
軽:でもこのゲームは家庭用ではないし、二人一組で闘うのが売りのひとつなのですが。
瑛:(ゲームで)タッグを組む人・・・
レ:います?
瑛:います!(強めに)
とりあえず、あの・・お兄ちゃんにちょっと頼んでみます。

スタジオ一同笑
軽:はい。(スタジオに戻る)
高島アナ:困ったときのお兄ちゃんですね(笑)
軽:4つ年上のお兄ちゃんがいるそうで、とにかく仲が良くてずっと一緒にゲームを
幼い頃からやっていたというウエンツ瑛士さんでございます。
大塚さん:ああいうときは小池くんの名前は出さないの?(笑)
高:あぁー本当ですねぇ(笑)
軽:大泉洋さんという手もあるかもしれませんね(笑)


大塚さんグッジョブ!
小池くん発言~
そうよそうよ。「徹平とやります」とか
「もちろんウチの小池とやります」
な~んて言ってくれたらよかったのに。

瑛ちゃんお兄ちゃんと仲がいいんだねー。
Mステ一緒に見るくらいだからねー。
いいお兄ちゃんなんだろうな(*´∀`*)
確か家庭教師のバイトもお兄ちゃんに勧められてやったんだったよね。
瑛ちゃんに多大なる影響力を及ぼしたわけですか??
年の離れた兄弟だからきっとお兄ちゃんも瑛ちゃんのこと
かわいくてしょうがないんじゃないかな?!
・・・そういえば軽部さんは4つ上って言ってたけど5つ上じゃなかったっけ???


7時台。
軽:ウエンツ瑛士「僕だって友達いますよ!」(これタイトルね)
ドラゴンクエストの業務用カードゲーム機のイベントにウエンツ瑛士さんがゲスト出演しました。
ゲームが大好きでゲームセンターにもよく行くというウエンツさん。
でも当然「あ!ウエンツさんだ!!」な~んて気づかれますよねぇ?

瑛:だからものすごい練習してから行きます、それやるときは。
深夜にー、マイナーなゲームセンターに行って練習するとか・・・

レ:人並み以上ぐらいになったらー、気づかれるようなゲームセンターにわざと行ってー
瑛:1回帽子録って「ウエンツです」ということをアピールしてからやりますね!
・・・なんでオレそんなことやるんすか?!
(乗りツッコミ?!)
(それじゃ)友達いない子じゃないですかオレ・・・
オレだって友達とゲームセンター行きますよ。
ひとりじゃないですよ、いつも。

軽:ちなみに相方の小池徹平さんはゲームはしないそうです。
大:あぁそうなんですか!

徹平ちゃんの話題に食いつく大塚さん(笑)
軽:ウエンツさんは(ゲーム)大好きと。
・・・こういうことです。


ところで徹平ちゃんがゲームしないっていうのは瑛ちゃんほどではないっていう意味かな??
だってPSPやってるよね。「モンスターハンター」はまってるよね。
徹平ちゃんゲームっコだよねぇ。
軽部さんがゲームしないって言い切るからさぁ~(笑)

そうそう、瑛ちゃん。
前にバッティングセンターでも同じようなことやるって言ってたよね!
1回帽子取ってそれでも気づかないとバットをわざと落として
みんなを振り向かせてから打つってね。
ゲーセンでもやっぱ帽子取っちゃうんだ?
どんだけ目立ちたがり屋なんですか!
どんだけぇ~?!(笑)


明日のいいとものテレフォンゲスト。
瑛ちゃんの師匠が登場だそうですね。
ってことは次は瑛ちゃん?!
・・・なわけないか。
一応録画しておいた方がいーい??
ま、出ないと思うけど(爆)

皆さんはmen’sベストヘア400 2007年夏号ゲットしましたよね??
私はというと・・・。
まだ買ってない(;^_^A
だって学校帰りに直接ウチに来るって言うんだもん。
昨日ママ友からメールが来ててね、でも気づかなくて。
朝そのメールに気づいてね。
娘とその友達は二人でメールのやりとりをしてすっかり約束完了していたらしく(笑)
朝慌ただしくて掃除してなかったので会社帰りにどこにも寄れず。
買えなかったんですよー。

直でウチに「ただいま~♪」って帰ってくるお友達兄弟。
(本当は一旦帰らないとダメなんだけどね)
ウチのコ達よりも早く帰って来ちゃうとなんか変な感じなのよね。
我が子じゃない子供が普通にウチに帰ってくるんだもん(笑)
一気に子だくさんになった気分。

ま、その話は置いといて。

すごくいいらしいじゃないですか。
中の2ページもいいらしいじゃないですか。
大人な感じですか??
それに瑛ちゃんも載ってるとか??
ううううぅう。早く買いに行かなくては!!

今日は昨日の反省を生かし、餃子&麻婆豆腐っ。
昨日見つけたキムチ家というお店で買ったカクテキとイカキムチ。
美味しい~♪
お酒に合う~♪(モヤモヤを晴らすために飲んでおります)
辛いもの好きな娘にもちょこっとね。
塩分取りすぎると体に悪いからちょこっとね。
今日辛いモノだらけじゃん(笑)
続きを読む

愛し合う2人? 

瑛ちゃんブログを読んで。

家族みんなでMステ鑑賞会をしたんだね~♪
お母さんから一番最初にメールが来たんだね~♪

『親バカ』
そうですよ。子供を持つ親なら誰だってみんな親バカ。
自分の子が世界で一番かわいいんですから。
心配だよね。お母さんもきっとテレビの前で手に汗握って応援してたんだろうね。
ドッキドキで心臓が口から飛び出しそうになっただろうね(笑)
まるで発表会を見ている気分でね。
自分が舞台に上がったような気持ちになるのよね、あれって。
失敗しないでちゃんと歌えるかな?踊れるかな?って始終ドキドキでね。
(私の場合幼稚園のお遊戯会の時の思い出だったりするのですが)
あんな気持ちなんだろうな。

素敵ですね。成人してもそうやって親に成長の場を見せる機会があるのって。
成人して会社で我が子が働く姿なんて見に行けないもんね、普通は。
娘や息子が成人するまでまだ先のことだけど。
って言いながらあっという間なんだろうなぁ~。
見てみたいです。
授業参観ならぬ会社参観とかあったらいいのにね(笑)
瑛ちゃんも今日が母の日だから感謝の思いを込めて書いたのかな?!
「愛を感じました」って。
普段は照れくさくてなかなか言えないからさりげなくブログに書いたのかな?なんて・・・。
瑛ちゃんらしいですよね(って勝手に解釈)
母からの愛を感じ。
ファンのみんなからの愛も感じ。
相方からの愛を感じ。
最後の一行にやられましたわ。
相方からの愛は当然のことですから(^-^)
えぇ、えぇ。もちろんそうですとも!

離れていてもしっかりと愛し合う2人(爆)
愛だわ、愛!!

そんなMステ効果か、オリコンデイリーランキングがUPしてる♪
やったぁ\(^▽^)/こちら
まだまだ上がれっ。どんどん上がれっ。


昨日のイベントの関連記事です~。
日刊スポーツ
電撃オンライン
yahooニュース
ファミ通
ジーパラドットコム
GAME Watch

スライムを持つ瑛ちゃんがなんとも可愛いですね☆★
服装も髪型もナチュラルな感じで可愛さ満点っ(〃▽〃)テレテレ
あのバリバリかっこよく歌ってたMステの瑛ちゃんとは別人!!
ギャップにやられるわ~(笑)
明日のWSはチェックチェックですね!!(いろんな意味でもね)

母の日。
徹平ちゃん電話したんだねー。
元気に頑張ってるっていうだけできっとお母様も喜んでますよ。
そんな普通の日が幸せだったりするんだよね。

今日は花が大好きな母と園芸センターへ行ってきました。
花や観葉植物、ハーブに野菜の苗などなど見ているだけで結構楽しいんですよ。
子供達もキレイキレイと大喜び!
まだ子供達が産まれる前、旦那と私と母でここに来て花をプレゼントしたことがあったので。
久しぶりにまたここへ行ってみようと旦那の提案で。
母は最近家庭菜園にはまっていて野菜苗をちょうど欲しかったようで
これがいいかしら?あれのほうがいいかしら?と
とても楽しそうにしていました。
喜んでもらえて良かったです(*´∀`*)
他にもたくさん家族連れが来ていたのですが、
中学生くらいの男子3人組がお花を選んでる姿。
なんともほほえましい光景でございました。
ウチの息子も大きくなったらああやって選んでくれるのかしら?!
我が子たちからはお花&お手紙&似顔絵&肩たたき券(笑)
お手伝いも頑張ってくれました。
嬉しいよ。ありがとうね。
家族みんなが元気でこうやって一緒に過ごせることこそが幸せなんですよね。
そんなたわいもない日常が。
何気ない日常が。
そんな「普通の日」がずっと続きますように・・。

でもいつまでこうやって「おかあさんだ~いすき」って
書いてくれるのやら。
そうそう、手紙の中の一文。
「いつもおいしい料理をつくってくれてありがとう」
これを読んで・・・。
(-_-;)ウーム もっと頑張って(手を抜かずに)ちゃんと作ってあげなければな(;^_^A
と反省もしたのでした(爆)
お母さんこれからも頑張るよー!!

あ!母に肝心なこと言うの忘れてた。
普段は恥ずかしくて面と向かって言えない言葉。

「お母さんいつもありがとう」

やっぱ面と向かって言うの恥ずかしいからメールしようかな?!
メールで文が残るのもちと恥ずかしいかも。
続きを読む

なんかビショビショ!! 

鬼太郎カフェへ行ってきました!

20070511182738.jpg 20070511182758.jpg


・・・ウソです(爆)

期間中に行けなかった(いや行けない)ので雰囲気だけでもー。
(わざわざダ○ソーで似たようなお皿まで買ったバカな人)
一反もめんに見えますか?
本当は本物に忠実に黒蜜やきなこを入れるものまで買おうとしたんですが
ちょうどいいのがなく。
黒蜜もきなこも直接かけちゃったので1人?顔が見えず・・・(右写真)

牛乳かんの甘みは控えめなので黒蜜やきなこをかけるとちょうどよくておいしいです~♪
作り方めっちゃ簡単だし。
ただ粉寒天溶かしてお砂糖入れて牛乳入れて冷やし固めるだけよん。
ぜひ作ってみてね☆★(詳しいレシピ必要?!)

鬼太郎カフェ。たしか13日までだったはずなのに。
営業期間が延長されてるー♪こちら
まだ間に合うよ~。目玉おやじゼリーも一反もめんの牛乳かんも!
5月27日(日)までですよっ。皆さんお早めに~

さて。そんな前置きはもうどうでもいいです!!
Mステぇぇぇーーーー。
ミニステに出ると思って正座してスタンバイしたのに。

・・・嵐だった(笑)

出演者紹介!真剣な表情の瑛ちゃんっ。
赤いエクステがカッコイイー
腕が、腕が、腕がぁぁ・・・。
一瞬映っただけで萌え死んだ(爆)

本番!あれあれ一曲目じゃないじゃんっ。
瑛ちゃん座ってちゃんとトークあるんだー。
やっぱ鬼太郎宣伝しとかないとね(笑)
しんちゃん映画宣伝で来ちゃってるし(;^_^A
おーーっと、いきなり徹平ちゃんネタ。
うわうわ~。
朝、しかも電話ですか?!
「遊べる?」「メシ行ける?」
Mステリハすっぽかして行っちゃえばよかったのにー(爆)
そして5分前にメールですか?
「頑張ってね」(←ハートつきに違いない)
瑛ちゃん心強かったでしょうね~(*´∀`*)

Mトピ!ゲゲゲでしたね~。
ジャケ写での登場でしたね~。
いやいやそれだけでも満足です。贅沢は言いません(笑)
ワイプに映る瑛ちゃんがね。
ウチの徹平ですよと言わんばかりにね。
バッチリ映ってましたね。

そのあと、瑛ちゃんがなかなか出てくれなくてヤキモキ。
娘のバレエが今日から時間変わったのよ。
6:45~8:45になったのよ。
だから早く出てくれないとリアルタイムで見れないじゃんっ!!
ギリギリまで粘るぞー。娘よ、ちょっとお迎え遅れても許してね。
他のアーティスト早送りしたいー(爆)

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
瑛ちゃんだぁぁぁ・・・。
Mステソロ初登場の瑛ちゃん。
めちゃカッコイイです。腕がたまらんっ。
そしてSEAMOさんとのメル友話。
(SEAMOさんHPのスタッフブログにもそのこと書いてありますね)
あれあれ?おとといのオリキュンの武勇伝に結びつくようなこのお話(笑)
本気で返信ないんですかー??
ネタじゃなかったの?(爆)

・・・みんな返信してあげて。

歌です!!いよいよです!!
堂アナもタモさんも心配しちゃってるよ。
リハからかなり緊張してたんだね。そっかそっか。
「瑛ちゃん頑張れー

もうこっちまで緊張が伝わってくるよ。
テレビの前で正座してドッキドキで見てましたー。
瑛ちゃんの表情から気合いを感じるよ。
一生懸命さを感じるよ。
カメラ目線は一切無く、終始伏せ目がちでしたよね。
それもまたかっこよかったり♪
歌、すっごく頑張ってた。
WOW WOW~♪のとこだっていつもよりもすっごく伸ばして歌ってたし。
声もすごく出てた。生で緊張してるのにうまかった。
かなりドキドキしましたが。いろんな意味でドキドキしましたが(笑)
瑛ちゃんソロの締めにふさわしいステージでした(〃▽〃)
めっちゃかっこよかったよー♡♡♡

最後、ソロでどうでしたか?と聞かれ
「ビショビショ」とちゃ~んと笑いもとった瑛ちゃん。アッパレです(笑)

やっぱね、オープニングで徹平ちゃんのメールの話があったからさ。
見てるよね?もちろん見てるよね??って思ってたけど。
さっそくブログ更新キタっ。
やっぱ徹平ちゃんも緊張したんだね。
私たちと同じだね。
そして同じ時間同じようにTVに釘付けになりドキドキしながら応援してたかと思うと。

・・・嬉しい(*´∀`*)


同じ時間を共有できたかと思うとそれだけで嬉しい。
思わず超久しぶりにコメント書いちゃった。
だってだって愛を感じるんですもん♪
やっぱWaT最高だー。
徹平ちゃんの言うようにWaT活動再開が楽しみですね★☆

公式の写真。
左のMステ台本を持った瑛ちゃん。
めっちゃ男前!カッコイイ!惚れる!
右のバンドメンバーの皆さんとの写真。
美しい。まるで女性。いやまるっきり女性。
ライトのせい?メイクのせい?もしかして口紅塗ってます?!(笑)
あぁぁぁもう終わっちゃったのか。
瑛ちゃんの歌、もっともっと聴きたかったな。
それだけ魅力的で男らしくてカッコイイ瑛ちゃんソロ曲でしたね。
パフォーマンスもよかったよねぇぇ。
いつも最後のギターのとこで思わず「かっこいい」と実際に口に出してつぶやいてしまう私。
あれホントにカッコイイよねぇ。
あぁ、このままエンドレスで朝まで語ってしまいそうよ。
語りたいー。語らせて。語ろう。
みんなと朝まで語り合いたいわぁ~。

アフターMステの瑛ちゃんメッセージ。
「なんかビショビショ!!」
それほどまでに緊張してたとは。
1人だもんね。相方がいないとね。
やっぱ歌前の「頑張ろうな」の握手がないとね。
緊張しちゃうわよねー。
頑張った!よくぞあんなにカッコイイステージを披露してくれた!
そんな瑛ちゃんに心から拍手を送りたい""ハ(^ー^*)パチパチ♪
SEAMOさんもウエンツくんとしゃべれて楽しかったって書いてくれてるし。
よかったよかった(´ー`)

そんな頑張った瑛ちゃんが明日こんなイベントに登場ですって♪
入場は無料でイベント整理券は10時から配布だそうです。
お近くの方、生瑛ちゃんに会えるチャンス!!

スクウェア・エニックス パーティー 2007
期間 : 5/12(土)-5/13(日)
開催時間 : 10:00-17:00 (最終入場 16:00)
内容 : スクウェア・エニックスの各種ゲームソフトをいち早く
多くのユーザーの皆さまに触れていただける一大イベントです
対象者/入場料 : 一般可 / 無料
利用施設 : 国際展示場 9-11

13:00~「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」プレミアムステージ
スペシャルゲスト:ウエンツ瑛士
いよいよ、この夏稼動する業務用カードゲーム『ドラゴンクエスト モンスターバトルロード』が、
ついにそのベールを脱ぐ!!
スペシャルゲストにウエンツ瑛士さんを迎え、ここでしか見ることのできない
プレミアムステージをお届けします。ぜひ、このステージをお見逃しなく!!

近かったら行くのにさー。
埼玉からは遠すぎます。電車で1時間半っすか?
駅からは近いのかな??
行ったことないからよくわかんない。
明日行かれる方、レポ楽しみに待ってますー。
続きを読む

出会い 

いろ~んな噂があちこちで飛び交っていて。
ドラマの話だったり。
アルバムの話だったり。
果たしてどれが本当でどれがウソなのか(爆)

みんな徹平ちゃんに会いたいんだー。
とにかく動く徹平ちゃんが見たいんだー。
ね?ね?そうだよね??

噂はあくまでも噂なのでまだ真相はわかりませんが。
ドラマも出てくれるといいなぁぁ。
アルバムはもちろんWaTのだよね??そう願いたい・・。
早く公式で発表されることを願います。

さて。今日は珍しく瑛ちゃんがTVに出ない。
なんだか寂しい。
そんな日はPVに限る!!
うわぁぁぁ。いつ見ても何度見てもカッコイイ★☆
白瑛ちゃんと黒瑛ちゃん。
叫ぶ瑛ちゃんっっ(〃▽〃)

よっし、こうなったらもうPV全部見てやるー!
卒業TIMEから始まって、僕のキモチ 5センチ Hava Rava Ready go! 
ボクラノLove story 君に送る歌・・
そしてまたAwaking Emotion 8/5へ戻る(笑)
えぇい、こうなったら全部見てやるー!
勝手にひとりPV鑑賞会だー!!

って言いながら、録り貯めたいろんな瑛ちゃんを見てました。
どれもこれも可愛いっす(*´∀`*)
昨日のオリキュンも見ましたよ♪
アイドルなのですね。瑛ちゃんってば!
いろんな武勇伝を暴露されちゃったね(;^_^A
街を歩いていても気付かれないんですか?!
それはないっしょ。
メル友の話題。
「ノーレスポンス!!」
んなわけないっ(笑)
瑛ちゃんがご飯誘ったらみんな行くわよねー!
武勇伝を横で聞いている瑛ちゃんの嬉しそうな恥ずかしそうな顔が
かなりツボでございました。
そして最後の最後。
ハリウッドスターのモノマネ。デターー!!
このモノマネは有名ですよね?!
瑛ちゃんいちおしのモノマネですからね。
なんか久々に見たような・・。
可愛いわ。本当に可愛いわ。
・・・芸能界辞めないでください(笑)

公式情報が地味に更新されてるー。

05/14発売 men’sベストヘア400 2007年夏号
05/21発売 ゆかた記念日2007
06/20発売 マーガレット(表紙&8ページ)
07/12発売 流行通信8月号

レギュラー
毎月23日発売 JUNON
毎月24日発売 MYOJO

流行通信ってどんな雑誌~??
こんな雑誌らしいです。
近所の本屋さんで手に入るだろうか?!
やっぱ予約が必要ですか??

さてと明日のMステ楽しみですねぇ(*´∀`*)
徹平ちゃんネタ出るかなー?!(笑)
そしてジャポニカロゴスで瑛ちゃん祭りも終了?!
今度は徹平ちゃん祭りが開催されることを願いたい。
いやWaT祭りだー!!

まだか。WaT祭りはまだか・・・。


徹平ちゃんブログ更新されてますね。
メイクさん・スタイリストさん羨ましい・・・。
徹平ちゃんの顔や髪を触れるなんて(爆)

人は一生のうちにどれだけの人と出会うんでしょう?
十人十色。本当にいろんな人がいますよね。
いろんなきっかけでいろんな出会いがある。
そこで一生の友と出会えるかもしれない。
人生を共にする相手がみつかるかもしれない。
そう考えると出会いって本当に大切ですよね。

私も2人のおかげでたくさんのWaT友さんとの出会いがありました。
正直この年になってこんなにたくさんの友達ができるなんて思ってもみませんでした。
WaTのおかげでこんなにも楽しい毎日が過ごせるなんて。
2人を好きにならなければ皆さんと知り合うこともできなかったんですよね。
こんなにも素敵なWaT友さん達と出会うきっかけをくれた2人に
感謝感謝感謝です~(*´∀`*)

徹平ちゃんの言葉そのまま。本当にその通り。

一つ一つの出会いを大切にしていかないと!
もちろん、今まで出会った人も大切に!
皆さん、これからもよろしくです(^O^)



追記:Mステブログにこんなことが!!

そんなウエンツくんの新曲、、、本当にカッコいいっすよ。
Mトピには、そんなウエンツくんに関する人も登場!


ウエンツくんに関する人も登場!
だってだってだって~♪

ウエンツくんに関する人と言えば。
徹平ちゃんしかいなーい!
Mトピですって?!
もしかしてもしかすると噂のあの話題か?!

今からドキドキわくわくだぁぁ♡♡♡
ご飯を早く食べてお風呂に入ってミニステ5分前にはテレビの前で正座だな(笑)

徹平ちゃんがぁぁ・・。 

HEY!HEY!HEY!観覧募集
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


WaT友さんから徹平ちゃんのHEY観覧募集出てるよとのメールに
(・∇・;)エ?
え?えぇーっ??

・・・パニック(笑)

WaTの観覧じゃなくて?
なぜ徹平ちゃん???
慌ててHPを見たら。
ホントだー!募集してるうぅ・・・。
うわうわ~。なまてつに会えちゃうわけですか??

・・・競争率高そうだな(;^_^A

みんなかなりの徹不足ですからね。
会いたい病がかなり悪化してますからね。
ものすごい倍率だったりして。
でもさー。なんでトークと歌収録別なんだろ?!
いつもは同じ日だよね??
なにかわけあり??
ただスケジュールの都合とかですかね。
でもでもなんでこの時期にまたしてもソロで登場なのでしょうか?
もうソロ活動は終わりだと勝手に思っていたのに(爆)
正直、もうそろそろWaTが見たいっす。

そして気になるのが何を歌うのかということ。
(-_-;)ウーム
やっぱマイブラ??
my brand new wayかなぁ??
それともソロ新曲ですか??まさかねー。
だって新曲の噂全くないままいきなり収録っておかしいし。
ままままさか・・・。
鬼太郎宣伝のために「ゲゲゲの歌」だったりして?!
そうだったらどうしようー(笑)
歌収録はライブ形式のオールスタンディングなのに。
「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪」
なんてどうやって盛り上がればいいのやら(爆)
みんなで左右に揺れてみる?!
不気味に揺れる観客達・・・。
う~!妖怪チック~!(笑)
それもありっすか?そんなライブ形式もありっすか??
アリ!アリ!!もうなんでもありっ。
徹平ちゃんの姿を見れるだけでもう幸せですからー♡♡♡
動く徹平ちゃんはいつオンエアーかな??

観覧行きたいなぁ。
なまてつに会いたいなぁぁ。
年齢制限によりいつものごとくトークは応募できませんが(泣)
歌収録は応募だっ♪♪

さて。WaT友さんブログにて知ったのですが。
Myojoの次号予告になななんと。
WaTの文字がぁぁぁ。
うわうわ~。
もう文字を見ただけでこれほどまでに嬉しいとは!
Wentz and Teppeiですよ。(わざわざ書かなくても知ってます)
待ちに待ったWaTの文字っ♪
これはツーショット写真か??
ツーショットイチャコラ写真か??(違います)
とにかく2人が肩を並べて写ってる写真っ。
見たいー見たいー見たいーみたいーみたいーみたいーみたいー・・・(エンドレス)
買いですか?
買いです!!
中身を見てないけど買いです(笑)
表紙のWaTの文字だけでもう買いです(オイ!)

早くWaT活動再開してほしいですね。
・・・ってまだ瑛ちゃん祭り終わってなかったわ(;^_^A
やっぱ瑛ちゃんソロの締めであるMステが楽しみだぁ♪
ミニステだって皆勤賞のWaTですから、間違いなく出るだろうし。

トップバッターでタモさんに「大丈夫?」なんて言われながら緊張気味な瑛ちゃん。
そしてWaTとは全く違ったビジュアルにツッコミが入るものの緊張でうまく返せず(爆)
そしてドッキドキのままスタンバイ。
生歌で緊張気味ながらも数々の歌番組で鍛えた喉とパフォーマンスを披露!!
ウギャー!!カッコイイー
そしてまたしてもランキングが上昇っと(笑)
すべて私の勝手な想像でございますが(;^_^A

瑛ちゃん~、期待してるよ!!!
続きを読む

鬼太郎効果!! 

昨日は学校役員の集まりがあったので会社を休み。
午後は今日の家庭訪問に備えて大掃除~♪
普段から掃除しときゃこんなに大変な思いしなくてすむのにね(;^_^A
和室で先生とお話をしようと思って物置と化した部屋をどんどん片付けて。
あぁぁ、障子が。
昨日息子がふざけて破っちゃったので穴が計3ヶ所になってるよ。
何で昨日破くかなぁ・・・。
どうせなら明日以降にしてほしかったよ。
とりあえずノリかテープでごまかすか(爆)
先生、今日2人来るんです。
同じ日に一度に済むように考慮してくれたのかしら?!
1人は大卒の新任男の先生(2年生息子の担任)
そんな若い先生と何話したらいいんだか・・。
もう1人は他の学校から今年転任してきたベテランの女の先生(4年生娘の担任)
いろんな話が聞けそうだー。

・・・とりあえず掃除が終わってよかったです。

ロンハー見ましたよ。
鬼太郎姿で登場の瑛ちゃん。
相変わらずお美しい・・・。
わざとらしく驚く瑛ちゃん。
狙って乗ったのね(笑)
宣伝バッチリですね★☆

瑛ちゃん、結婚願望強いんだね。
子供が好きなんだね。
それにしてもあと2,3年後だなんてファンとしては複雑ですわ(;^_^A
・・・しかも相手はアメリカ人っすか?!

「ウエンツ・K・マックス」
って(笑)

なぜ?!そんな名前?!
ふむふむなるほどー。マイケル・J・フォックスが好きなのねー。
瑛ちゃんってばミドルネームが欲しかったのね。

そしてなぜ?お相手がアメリカ人??
ふむふむなるほどー。英語がネックなわけね。
ルックスが外人なのに英語を話せないっていつもネタにしてるけど
きっといろいろ言われたりして大変だったんだね。
子供想いの瑛ちゃんらしいね。
子供大好きな瑛ちゃんらしいね。

松坂とはちゃんとメル友ですからー。
サイン入りのユニフォームだって持ってるんですからー。
それをすっごく大切にしてて、それが瑛ちゃんの宝物なんですからー。

松坂くん、メール返信してあげて(笑)

そうそう、ゲゲゲの鬼太郎ですが。
今までの瑛ちゃんの頑張りが実を結んで、鬼太郎の興行成績すごくいいんだとか。
瑛ちゃんの体を張った宣伝がこの結果に結びついたんだね~!
ぐるぐる回されてジャンプしたあげく粉まみれになったり。
パイを投げられたり。
ツボ押しされたり。
水の中に落ちたり。

キミはよく頑張った!いや頑張ってる!!

よかったね~(*´∀`*)
この調子でいろんな世代の方にたくさん観てもらいたいですよね!!
バラエティで頑張る瑛ちゃんも。
そして映画ゲゲゲの鬼太郎も。

そして瑛ちゃん新曲もTOP10以内でずっと頑張っていて
さらにランクが上がりましたね♪
オリコンデイリーランキング。矢印が上向いてるよ~!こちら
やっぱこれも鬼太郎効果?!
映画を観て曲を聴いた人がいいなって思ってCDを買ったり、
歌番組でかっこよく歌う「歌手ウエンツ瑛士」を見て
惚れた人が(笑)買ったりしたものと思われます。
すごいことですよね。素晴らしいことですよね。
あの鬼太郎を見たらそりゃ~好きになりますわ!
あの歌う瑛ちゃんを見たらそりゃ~好きになりますわ!
この調子でみんなどんどん買ってー。
どんどん上がれっ。

微力ながらみなさんに笑顔になってもらえるよう明日も頑張ります。
ブログ更新されてたね。今朝見ました。
瑛ちゃんのおかげで瑛ちゃん祭りの最中ずっとずっと笑いっぱなしですよ。
私たちファンは瑛ちゃんのおかげで
笑顔。笑顔。笑顔ですからーーー!!

頑張りすぎですよ。
なのにまだまだ頑張る瑛ちゃん。
心配だ・・・。大丈夫か・・・。
でもでも瑛ちゃんの頑張りでいっぱいいっぱいパワーもらってます。
ありがとうー!!
瑛ちゃんパワーで今日も1日頑張るよ♪♪

そうそう今日の 水10!オリキュン は・・・。
すてきなお店でウエンツの魅力に迫る取材を行う仕事、とだましてウエンツを呼び出す。取材と信じて疑わずに快調に取材を受けていると、そこへ突如オリエンタルラジオの二人が登場。ウエンツの恥ずかしいエピソードが暴露され狼狽気味のウエンツ。
果してどのようなエピソードが紹介されるのか。

詳しくはこちら

どんな恥ずかしいエピソードなのでしょうか?!
楽しみですねぇぇ~(*´∀`*)
瑛ちゃん祭りも残すところ、Mステとジャポニカロゴスのみになっちゃったね。
歌はあとMステだけ???
いつもMステって新曲初披露とかで登場すること多いのに、
最後なのですね。締めにMステ!!
いいじゃんいいじゃん。
生歌ですよ♪瑛ちゃん♪♪
頑張れー!あの素敵なバンドを従えてかっこよく決めてくれること
間違いなし!!!
衣装はやっぱ黒だよね?!赤とかもかっこよかったなぁぁ。
髪はいつものようにエクステでね。
・・・できれば腕の出たものでお願いしたい(爆)

今、めざまし見てたら7月スタートのドラマの話題が。
オリラジがドラマに出るんだね~。
徹平ちゃんは?!徹平ちゃんはぁ~??
ぼちぼち7月期のドラマ詳細が明らかになるのか???
うわうわうわ~。
徹平ちゃんは何のドラマに出るのかな?!
出るよね?
出るよね?

・・・出ますよね???

発表が楽しみですねぇ~!!

さてと、家庭訪問頑張るぞ。
先生との会話に間ができないように頑張るぞ(笑)
しーんとするとなんだか気まずいのよね(;^_^A

今日も1日頑張ろう!!

わか~るわかるよ♪ 

瑛ちゃん、今日も頑張ってたー!
ネプリーグから続けてHEYを見てそのままプロポーズ大作戦、スマスマにあいのり・・・と
すっかりフジっ子(笑)

ネプリーグ。
瑛ちゃん頑張ってたねぇ。
リーダーとしてめっちゃ頑張ってた!
鬼太郎チームのメンバー、すごいっすね(爆)
私は衣装が気になってしまったよ。
あのジャケットの下の白いインナー?シャツ??
すっごくセクシーだったんですが。
あのザックリ開いた胸元に。。。ドキドキ!!
そこばっか気になっちゃってねぇ(笑)
瑛ちゃんファイブツアーズ(漢字を読むヤツ)の時大活躍でしたね。
3問答えられなかったら映画館無料開放って?!
瑛ちゃん言い切っちゃった。
そしてそのプレッシャーで?緊張が増す瑛ちゃん。
可愛いなぁぁ
ちゃんと答えられたね(´ー`)ホッ
「ノー無料開放!!」って両手でバツを作る瑛ちゃん。
うひゃ~。かわゆすぎるよ、キミっ。
そして1人でかなり進んだよね。
でも祟る(たたる)は読めないよねぇ。
私も読めませんでした(;^_^A

ファイブボンバーではパーフェクト\(^▽^)/
チームワークのよさにビックリ!!
瑛ちゃんも言ってたけど4枠5枠がね、スゴイ答えだよね(笑)
デーブさんに寛平ちゃん。
電撃ネットワークとかってすぐに浮かびませんからー。
さらにホリケンのQ太郎や妖怪人間ベムの振りにノリツッコミする瑛ちゃんがぁぁ
最後のトロッコアドベンチャーもずっとハイテンションでね、
可愛かった(*´∀`*)
「ウエンツックス!!」 
大興奮で思わず腕をぶつける瑛ちゃん(笑)
もうもうかわいー。かわいー。
とにかくバラエティの瑛ちゃんはいつもすっごく楽しそうですよね。
「どうせやるなら楽しまなきゃ」って言ってたのがよくわかります(byトシガイ)
そんな楽しそうな瑛ちゃんを見てるとこっちまで楽しく、嬉しくなっちゃうんですよね♪♪

そして続けてHEYですよ。
お宝写真&映像デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
天使ちゃんですよ。
あの写真は見たことがあるけど(爆)
あの天テレ映像も見たことがあるけど(爆爆)
・・・しかもめっちゃ短っ!!

何度見ても可愛いものは可愛いんですよねぇ。
浜ちゃんが「ファンクラブ集めてやったらええやん」って言ってたけど。
やって~やって~やって~!!
WaTファンの集いやって~!!
欲を言えばWaTでメジャーデビューした時の映像なんかも流して欲しかったです。

松ちゃんと一緒にご飯&飲みに行ったんですね。
リンカーン収録後かな??
「わか~るわかるよ♪」
瑛ちゃん歌っちゃったの??それも3回も!!!
無意識ってトコが素晴らしい!
無意識に口ずさむってことはそうとう普段から歌ってますな。
松ちゃんも徹平ちゃんの歌だって気付いたトコがすごい!
それだけ徹平ちゃんの曲は有名ってことよね。
ま、CMソングですからね(爆)
瑛ちゃんったら「人生で最も恥ずかしかった瞬間」だなんて言ってましたが。
あまりの徹平ちゃん恋しさにね、思わず歌っちゃったのよね。
瑛ちゃんこそ徹不足深刻化?!
うんうん、わか~るわかるよ君の気持ち~♪(笑)
会えない時間がそうさせたのよね。
愛する人を思うがあまり、思わず彼の曲を口ずさむ。
愛だわ~っ。愛!!!

魚をつまみながら・・って再現する瑛ちゃん。
はっ!とする演技?が可愛かったですねっ。
徹平ちゃん見てたかな?!
今日のオンエアー見たかな?!
きっと見てるよね?それか録画してるよね?
徹平ちゃん喜んでるだろうなぁ。
なんだかこのオンエアーを見た徹平ちゃんを想像するだけで萌えました。
徹平ちゃんも普段「目覚めたばかりの感情は~♪」ってきっと歌ってるに違いない!
激しめにロックテイストで歌う徹平ちゃんも見てみたい~!
赤いギターを掻き鳴らし、腕の出た黒いハードめな衣装でさぁ。
そんな徹平ちゃんも見てみたい~!
逆に瑛ちゃんは緑ギターでメガネ男子ってのは?どう??
ぜひライブなんかで実現していただきたい(笑)

歌もすっごくよかったですよね。
エクステがぁ、腕の出た衣装がぁ・・・。
腕がいいですね(そこかい!)
黒の衣装がすごく似合ってる!!白い腕が際立ってる(やっぱそこかい!)
写真が墓の下倶楽ブログに載ってますね。こちら
さらに拡大がこちら
うううううう、カッコイイ☆★
バンドメンバーさんも初めてちゃんと見ました。
みなさん優しそうでいい人そうですね。
瑛ちゃんを支える皆さんですからいい人に違いない!
これからも瑛ちゃんのことどうぞよろしくお願いしますね、バンドメンバーさん♪

あぁ、今日は瑛養バッチリでぐっすり眠れそう。
瑛ちゃんの「わか~るわかるよ♪」でしっかり徹分補給もできたしねぇ~(^▽^)

瑛ちゃん祭りがぁ、だんだん終わりに近づいていく・・・。
明日のロンハーは田村タクシーに乗ったみたいですね。
瑛ちゃんどんな会話をしたんでしょうか??
楽しみですね~(*´∀`*)
続きを読む

瑛ちゃん祭りまとめて感想 

長かったような短かったようなGWも今日で終わりですね。
皆さん楽しいGWを過ごせましたか~?!
我が家は、先日浅草へ行ってまいりました(って渋っ!)
去年の夏休みに私の父が子供達を花やしきへ連れて行ってくれたんですが。
(お父さんありがとう~(T_T))
それがとっても楽しかったらしく、再びリクエスト。
その時は人力車にも乗ったんですって。
今回は乗りませんでしたが(;^_^A
・・・だって高いんだもん(爆)

かなり甘く見てましたよ。
花やしきって行くの初めてでね。
ダンナと話してたんですよ。
古い遊園地だし、アトラクションの数もあんまり無いし、
朝イチで行かなくても全部すぐまわり終わっちゃうんじゃない?!
そんなに気合い入れなくていいよねぇ~。

・・・甘かった。

GWに空いてる場所なんてありませんよね。
ありませんよ。
近所の公園だって混んでますから。
あぁぁ・・・。
開園から1時間後に到着。
すでに長蛇の列!入り口で列が出来てる~w(*゚o゚*)w
ダンナがね、ネットでね、前もって安くフリーパスを購入してたんですよ。
なのでその長蛇の列を横切り~♪
(列は入園のチケットを買う列だったんです)
そしてすぐ入り口へ。
子供達大喜び\(^▽^)/
「お父さんすご~い!ありがとう!やった~!」

と、喜んだものつかの間(笑)

中もすでに長蛇の列ですから。
あぁぁ・・。ちなみにジェットコースターすでに120分待ち。
そんなもんですGWなんて。
そんなこんなでクタクタになりながら1日を過ごしたのでした(笑)

園内にマリオンクレープがあってみんなで食べたんですが。
(舞戸学園(原宿)へ行ったときに食べたっきりだー)
クレープっておいしいよねぇ(*´∀`*)
外で食べるのっておいしいよねぇ。
ものすごく並んで疲れてたんだけどクレープ食べたらそれも忘れました。(単純)

皆さんはどこか行かれましたか~?
お話聞かせてね♪♪


はい、瑛ちゃん祭り。
録画チェックとともに編集作業を同時進行。
なのでじっくりゆっくりは見れてないんですが。
ダンナもいるしね(爆)
録り逃した!Dゲキ・・・。( ̄□ ̄;)!!
ギャー!ショック!!!
かなり出遅れた感たっぷりのいろいろ感想。書かせて~(笑)
まずはいつから見てないんだっけ?!
あ!そうそうフジテレビジャックの日。

とくダネ!
あんなふうにゲストが芸能コーナーに出るのって初ですか?!
それだけ鬼太郎宣伝に力を入れてるって訳ね(爆)
コメンテーターとしてちょこんと座る瑛ちゃん。
そしていろいろ話題を振られるものの「よくわからない」瑛ちゃん。
かわいいっす。可愛いからもういるだけでいいっす。
そして本題っ。
鬼太郎いいよねぇぇ。
小倉さんが鬼太郎知らなかったってのがちょいとビックリですが(;^_^A
褒められて照れる瑛ちゃんがまたたまりませんな。
小倉さんはやっぱ瑛ちゃんのことほんとに可愛がってるんだねぇ。
なんだか父の様な目線でほほえましいですわね(^∀^)
デターーー!!
「ウチの小池」発言っ♪♪
うわうわ~。やっぱいいわ。瑛ちゃんの口から出るこの言葉。
「あまたつ~」も笑わせていただきました。
小倉さんの言い方そのものじゃん(笑)
さすが瑛ちゃん!!アッパレですわ。


はい、いいとも~!
登場するなり先輩達からの無茶ぶり・・。
そして頑張る瑛ちゃん。
スベる瑛ちゃん(^w^)ププッ
いいのいいの。それでこそ瑛ちゃんだから(オイ!)

ニューハーフさん達のコーナーで大人気の瑛ちゃん(笑)
瑛ちゃんを見る目線が危ない、危ない・・。
エンディングでも思いっきり触られてましたね。
瑛ちゃん大丈夫~?!逃げろ~!!
今日の増刊号でもCMに入った後でニューハーフさん達にもみくちゃにされる瑛ちゃんが!!
うわうわっ。ダンナがいようとお構いなしにめっちゃ慌てまくりで録画ボタンスタート!(笑)
美しいお顔を思いっきり触られてましたね。
「スタッフ~!」と助けを求める瑛ちゃんが可愛くてね。
私もあの中に混ざりたい・・(爆)

その後のごきげんよう。
「ワン、ツー、ウエンツ!」見ましたよ~♪
噂には聞いていましたがねぇ。これほどまでとは。
これほどまでに可愛いとは。
可愛いよねぇ。ホント可愛いです(〃▽〃)
あの照れ加減がたまりません。
そしてデターっ!!再び「ウチの小池」発言っ。
ちゃんとジャケットの裏が徹平ちゃんだと見せるところに深い愛を感じるわ。
深い深い相方愛なのですよね。

スリルな夜は飛ばし飛ばし、瑛ちゃんの出たとこだけなんとか見たのですが。
俳優として出演?!だったのか。あれは・・?(笑)
毎回いろんなところで無茶ぶりされる瑛ちゃん。
それをちゃんと返すあたりがもう立派な芸人さんですわ。
小池徹平ネタ、デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
徹平ちゃんの名前が出るだけでこんなにも過剰反応ですよ。
あぁ深刻化する徹平不足・・(;^_^A

・・・マイケル富岡??
・・・ウィッキーさん??
さらにはジョン・カビラとまで(笑)
ってずいぶんひどいネタフリですがな、先輩達・・・。
お手柔らかに頼みますよー。
でも瑛ちゃん頑張った!
最後まで諦めずに頑張ってた!!
おもしろかったぁ~(*´∀`*)


ブレイブストーリーは録画したのを今日子供達と見ました。
レンタルしてもうすでに1度見てるんだけど。
何度見ても映像が素晴らしい。
そして瑛ちゃんの声がミツルにピッタリ!
あのはかなくも美しく甘い声。
あのビジュアルにピッタリ!
なんだか声だけでドキドキしてしまいました(爆)
松さんすっごく上手だよねぇー。
少年そのもの!声優初挑戦だとはとても思えません。
ダンナも大絶賛しておりました。
瑛ちゃんだってよかったじゃん。すっごくよかったじゃん。
なのに「あぁ、ウエンツね」
・・・ってあまりに素っ気ない反応。
瑛ちゃんの声だって気付かなかったくせにー。
それだけ役にはまってたってことよね?ね?ね??(ムリヤリ同意させる)
最初のコメントそして最後のコメント。
WaOやっぱいいねぇ。あんな短いコメントだったけど
仲の良さが伺えました(*´∀`*)
もっと2人の掛け合いが見たいです~♪

IQサプリはまだ見てないー。
弾けた感じでとっても楽しそうだったらしいですね。
先輩達と和気藹々と楽しそうだったらしいですね。
若槻千夏ちゃんも出てたとか。
何か絡みはあったのかー?!
見ないと!編集しないと!!

明日はネプリーグにHEYにあいのりね。
ネプリーグは鬼太郎チーム。
てっきり真央ちゃんや大泉さんが出るんだと思ってたら。
な~んだ。そんなメンツか(爆)こちら
でもはじける瑛ちゃんが見れるかな?!
楽しそう~(*´∀`*)

HEYはモデルデビューから高校時代までの写真ですって?!
子役時代の出演映像ですって?!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
絶対絶対確実に録画しないと。
超お宝映像&写真じゃん。
どどどどどどどうしましょ。
めっちゃ楽しみなんですけどー。
もちろん歌もすっごく楽しみ~♪
ファンのみんなが「ニッポン!」とコールしたというあの感動のライブ収録ですね。
瑛ちゃんの「ゲゲゲ?!」聞きたかったー。
この映像とか流れたりしないんでしょうか?
いい宣伝になるからぜひ流してくださいよ。
その日の感動を私も味わいたいぃ・・。

あぁぁ、まだまだ続くよっ。瑛ちゃん祭り~♪♪
続きを読む

ウチの小池 

瑛ちゃんったらなんてイイ子なんでしょうか??
本当にええ子やぁ~(*´∀`*)
マネージャーさんに時計をプレゼントだなんて・・・。
どんどんどんどん好きになっちゃうじゃ~ん。
もう好感度うなぎのぼりっ。
好き度右肩上がりっ。

トシガイ見ましたか??放送内容はこちら
トシガイって初めて見たけど。
年齢買いってことなんだー。
人生を豊かにする為に、年齢と同じ数だけ壱万円札を使う
人生と同じ重みを持つメモリアルな年齢買い

そんな番組なんですって。
でもさー、普通は自分に買うわけでしょ??
今までで他人に何かを買ってプレゼントしたゲストっているんでしょうか?!
自分を支えてくれたマネージャーさんに感謝の気持ちだなんて。
京都の撮影本当に大変だったんですね・・・。
それを支えてくれたマネージャーさんの存在がとても大きいものだったんだなって。
すごく誠実そうで優しそうなマネージャーさんですよね。
きっといろんな面で支えられたんだね、瑛ちゃん。

それにしても瑛ちゃんは本当にスゴイ。
ちゃんと娘さんの産まれた年を知っていて。
その年に製造された時計をチョイス。
そういうさりげなくもポイントをしっかり掴んでるとこ、瑛ちゃんらしいなぁ~。

娘さんの話の中でバレンタインにチョコもらったって言ってましたね。
そっかそっかー。
ホワイトデー前日にブログに書いていた4歳の女の子って
マネージャーさんのお嬢さんだったんですね。
ちなみにその時のブログの内容はこちら↓
ホワイトデーが迫ってまいりましたが、ここで難しい問題が!!
4歳の女の子にもらったお返しは何にすればいいかな~?
実は3日くらい考えてるんですよ(T_T)
だってね、だってね。まだ子供だからお菓子の詰め合わせとかオモチャかなー?って思うでしょ?でもその子は非常に高級なチョコをくれたわけよ。
でも子供にお酒が入ってそうなチョコは渡せないし、かと言って高級チョコのお返しがその辺のお菓子っていうのもねー。。。
なにげに難しい問題でしょ?(笑)

結局何をあげたんでしょうか??瑛ちゃんは。

あぁぁ、途中のバッティングセンターの瑛ちゃんもかっこよかったー!
・・・って本当に好きなんだね。
月光でも休日の映像でずっとバッティングセンターだったもんね(笑)
週3で通い詰めているバッティングセンター。
どこですかー?!
そこ行ったら瑛ちゃんのバッティングが見れるんですかー?

・・・こっそり覗き見したい(爆)

自分のバッティングに納得いかない瑛ちゃんが可愛くてね。
真剣に打つ姿がかっこよくて。
自打球・・・あれは狙いどおりっすか?
おいしいですわ~。
痛がる瑛ちゃんがまたたまりませんな。

そうそう、今朝のめざましは仕事へ行く前に見たんですが。
その後のとくダネ!にいいともにごきげんようは見てない・・・。
だってだって旦那がいるんだもん。
早く寝ろー!
寝たらゆっくり編集がてら見ようと思ってるんだけどなかなか寝てくれませんよ。
寝ろ寝ろー!(爆)

皆さまのブログやら掲示板やらを拝見したところ。
「ウチの小池」発言があったとか。
(≧∇≦)キャー♪
とくダネ!でもごきげんようでも「ウチの小池」発言したそうですね。
瑛ちゃんが「徹平」って呼ぶのも大好きだけど
「ウチの小池」っていう言い方も大好きなのですよ。
ちなみに徹平ちゃんが「瑛ちゃん」って呼ぶのも大好き。
徹平ちゃんがウエンツって呼ぶとなんだかよそよそしく感じますもんね。
うわあー早く見たいっ。

そして徹平ちゃんブログ。
5月3日が初めてストリートライブをした日なのですね。
そんな記念日だったとは全く知らなかったわ、私・・。

この日があったからこそ今のWaTがあるわけで。
2人の出会いに感謝。
2人の記念日に感謝。

できることなら5年前のこの日にタイムスリップして
ストリートで歌う2人を見てみたい。
そんな衝動に幾度となく駆られ・・・。
そのころ何やってたんだろ、私。
きっと育児や家事に追われてたんだわ。
あぁあのころに戻って最初から応援したいよ。
そんな後悔の念を抱きつつ(笑)

刻まれてます決意の日。そしてこれからも刻んでいきます!

決意の日。
この時に決意してストリートに飛び出した2人。
それから5年の月日が流れ・・・。
どんどん輝きを増して魅力的な大人の男になっていく2人。
成長してますよ!!
頑張ってますよ!!
そんな2人を見ていると元気になれます。
笑顔になれます。
頑張ろうって思います。
幸せな気持ちになれます。

本当に本当にありがとうー!!

これからも刻んでいく年月をWaTと共に。
WaTと共に素敵な時を刻んでいきたいー。

鬼太郎映画鑑賞 

鬼太郎観に行ってきましたよ~♪
すみません、まだ映画を見ていない方へ。
詳しく映画の内容には触れていませんが、キャスト他
ネタバレ部分がちらほらございます。
どうぞご了承下さいませ。

本当は舞台挨拶のみで後は観に行くつもりなかったんです(爆)
娘にこの前のお出かけのことを追求され。
私の「友達と出かける」と言うセリフには子供ながらに怪しさを感じるようで(;^_^A
ま、子供達を預けて都内へ出掛ける時って必ずWaT関係のお出かけですから。
そりゃ~気付くわよねぇ・・。
「いいなぁ~、私も観に行きたい!!」とおねだりされ。
いつもは我関せずな息子まで「行きたい」という始末。
オオーw(*゚o゚*)w、珍しい。
しんちゃんの映画もやってるけど鬼太郎でいいの??
「うん♪」
そうよねー。やっぱ鬼太郎よね~♪
さすが我が息子(笑)

映画館は平日だというのにかなり混んでいました。
やっぱレディースDAYだから??
鬼太郎も満席とまでは行かないけれど、親子連れが大半を占め、
女子高生もちらほら。
子供達に人気の鬼太郎なのですわ。
いやお母様に人気の瑛ちゃんなのですわ(爆)

子供達はポップコーン片手にジュースを飲みながら
映画楽しんでいましたよ。
そうそう、劇場がワーナーマイカルだったので、
妖怪達が劇場のマナーを教える特別映像も流れました!
BGMはゲゲゲでした。妖怪達可愛かったです。
子供達の映画の反応はというと・・・。
予想通りねずみ男のおならに反応し。
ねずみ男が遊んでいたDS Liteにもっと反応を示し。
髪の毛針のスキンヘッドに爆笑し。
輪入道のキャラに釘付けになり。
子ギツネの可愛さに思わず声を出し。
たくさんの妖怪達に圧倒され。
鬼太郎のかっこよさに魅了され。ここ大事ね(笑)
内容も子供にわかりやすかったので楽しかったようです。
エンドロールが流れた後、劇場から出てくる子供達が
「おもしろかったね~♪」とママに話しているようすが何ともほほえましくも嬉しくもあり。
あぁ~、瑛ちゃん。良かったね!!

ところで帰り道娘から
「目玉おやじって外人なの?
目が赤かったから外国人の目なのかなって思った。
だってウエンツくんのお父さんでしょ?
それなら外人だよね?!」

・・・そうなの?(笑)
なんだか現実とごっちゃになっているようですが(;^_^A

そんな素朴な疑問まで飛び出し。
観る人によっていろんな解釈があってね。
とにかく楽しい映画なのですわよ。

この映画は何度も観たくなる映画ですよ!!
いろんな隠れ?キャスト達や声優達。
それを探すだけでも結構楽しかったりして。
さすがに2回目ということもあって今回はいろいろなことに気付くことができましたよ。

ちょっと内容に触れるのでここは隠します。
一反もめんの慎吾ちゃん。「あばよ!」とか言ってたんだー。
良純さんの声もハッキリわかったし。
最後のろくろ首(YOUさん)と輪入道(西田敏行さん)のシーン。
あそこで登場する妖怪が最初見たとき誰か全くわからず。
一瞬阿部サダヲさんかと思ったんだけど。
よくよく見たら藤井隆さんでしたね。
猫ダンスの時にも登場してたよねー。
エンドロールで思わず確認しちゃいました。

ねずみ男と鬼太郎の最後のシーン。
うまい話をもちかけるねずみ男。
「髪の毛針か?一時的にハゲるぞー」
この台詞に笑ってしまった。

最後の方で輪入道が子泣き爺に連れられてくるトコ。
「だいはち、だいはち、第八車」
なんていう掛け声も面白かったり。 


いろいろ細かいよね。
そんな細かな台詞とかを気にしながらまたじっくり観てみたいなー。
帰りにはちゃんとパンフもお買い上げ~♪
同じように子連れのママさんも隣で「鬼太郎のパンフレットください」って。
う~、なんだか親近感(o^∀^o)
ひょっとしてあなたも瑛ちゃんファン?!(笑)
また、観に行きたいなー。
きっとDVD出たら買っちゃうなー。
鬼太郎が美しすぎますから。
妖怪石を取り戻してあの笑顔。
鬼太郎の笑顔に.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.ポーってなっちゃった。
パンフの主題歌のページの鬼太郎が美しすぎますから!
輪入道の台詞じゃないけど
「なんだ!これはーーーー!!」
まだパンフ買ってない人。お楽しみにー。

あぁ、ごきげんようの感想を書きたかったのに。
昨日のオザくん話とかー。
衣装の可愛さ。今日の天狗話。
瑛ちゃんが徹平ちゃんとわざと比較したりしてね。
映画の話でも皆さんのおかげで・・なんて思わず言っちゃって。
いや僕頑張りましたからって慌てて天狗キャラになる瑛ちゃん(笑)
うぅ・・。可愛い(〃▽〃)

明日はフジテレビジャックですか??
朝から出ずっぱりじゃないですかー。
ちゃんと録画しないと!
瑛ちゃん祭り中盤かと思ったら毎日のように更新される出演情報。
瑛ちゃんが心配だ・・。
ちゃんと休んでるのかな?
たくさん寝てお兄さんとゲームできたのかな?

そして実はもっと気になる相方さん。
徹平ちゃ~ん、鬼太郎いつ観に行くのー?
徹平ちゃ~ん、今日はいい夢見れたかな?
徹平ちゃ~ん、7月からのドラマ出てくれるんだよね?
(私的には主演で月9あたりで恋愛モノ希望!!)
徹平ちゃん。徹平ちゃん。徹平ちゃーーーん。
ダメだ・・完全に徹不足でひどい貧血です。
もう倒れる寸前です。
餓死しそうです。

どなたか徹分補給を!!
だれか徹分を!!
徹、徹を~っ!!


続きを読む

うおっと! 

昨日のリンカーンで瑛ちゃんが「どんだけぇ~?!」使ってましたね♪
徹平ちゃんのお気に入りの言葉?を瑛ちゃんが使ったというだけで
こんなにも嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか?(やっぱ重症?!)

さて、WaT友さん達が続々とスカパーに加入する中。
私はというと、只今交渉中!
旦那に交渉しているところです。
最近新聞を全く読まないのでやめる予定なのですが。
その新聞代をスカパーにまわそうと提案。
とりあえずフジと映画専門チャンネルと音楽番組が見れればいいんです。
なので今の新聞代くらいでまかなえるかな??
実は料金形態とかがあまりよくわかってないのですが(;^_^A
PVが見たいー!
徹平ちゃんが出ていた番組とかもやったりするよね?
ドラマ再放送とか。
天体観測とかさー。(←まだ見てない人)
とりあえず頑張って交渉続けます。
ダメなら強行だ(爆)

今日の徹平ちゃんブログ。
タイトルがなんだか瑛ちゃんっぽい。
タイトルだけ見たとき、瑛ちゃんが更新したのかと思っちゃった。
「うおっと!」うたた寝しちゃったんだねぇ。
しかも追われる夢。
夢占いによると
追いかけられる夢は、常に仕事や時間に追われているストレスから見ることが多いようです。
芸能人はそうだよねー。
怖い夢だったんだね。眼鏡してたら追いかけられたんだね。
・・・眼鏡してなかったら追われなかったのか?!(ハテ?!)
追われるよりも追うほうがいいわけですね。
追われる恋よりも追う恋ですか?(恋とは言ってない)


今日は子供達を連れて鬼太郎観てきます。
平日だから混んでないよねぇ??
あ!でもレディースDAYだから混んでるのか??
舞台挨拶の日に買おうと思ってたパンフも買わなきゃ~♪
雨男さんのせいで(爆)買えなかったのよねー。
濡れるとヤだからねー。
学校帰ってきたら速攻で行ってきます。
とりあえず早めに夕飯作っとくか。

オリコンに2人のシングルについての記事がこちら
ソロ活動で学んだり得たものを合わせ持って2人がWaTに戻った時、
本当に最強最高の素敵な音楽が出来るでしょうね。
今まで以上に素敵なユニットになること間違いなし!!

私たちファンは2人が成長して戻ってくる日を心待ちにしてますから~。
あぁぁ、WaT!カムバック!!(笑)


~瑛ちゃん出演情報~

明日のいいともに瑛ちゃん出ますよ~!!
みんな録り逃しなく!!
公式の情報またしても増えてるー!
瑛ちゃん祭りはエンドレス・・・??
大丈夫ですか~、瑛ちゃ~んっ。

5/03(木) 05:25~08:00 CX* めざましテレビ(コメント出演)
      08:00~09:55 CX* とくダネ!
      12:00~13:00 CX* 笑っていいとも! 
    
      13:00~13:30 CX* ごきげんよう
      24:26~24:56 NTV ¥トシガイ
5/04(金) 23:00~23:30 CX* スリルな夜
5/05(土) 19:00~20:57 CX* IQサプリ 最高級美脳サプリ大放出SP
      21:00~23:10 CX* 土曜プレミアム ブレイブストーリー
      27:45~28:15 CX* 映画「ゲゲゲの鬼太郎」はスゴイんです!!<再>
5/07(月) 19:00~19:54 CX* ネプリーグ
      20:00~20:54 CX* HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
5/08(火) 21:00~21:54 ANB ロンドンハーツ
5/09(水) 22:00~22:54 CX* 水10!オリキュン
5/11(金) 20:00~20:54 ANB ミュージックステーション
5/12(土) 19:00~20:54 CX* タモリのジャポニカロゴスおもしろ漢字横綱決定戦!

スカパー
5/4(金) 10:00~10:53 J-POP Hits!
Awaking Emotion 8/5 (PV)

どんだけ~!? 

6月号のJUNON様のスター☆へそのゴマ倶楽部。
「あなたの周りの流行り言葉を教えてください!」
徹平ちゃんの言っていた「どんだけ~?!」
あの記事読んだ時、正直意味がわかんなくて(・_・?)...ン?って感じだったの。
でもでも昨日の堂本兄弟でさぁ~。
ゲストのIKKOさんが使ってたー!
「どんだけ~?!」って言いながらなんか指とか左右に振ってた。
でもどんな時に使ったらいいのかいまいちわかんなかったです(笑)
とりあえずツッコミどころに使えばいいのかな??
この言葉って流行ってるんですか??
私、昨日初めて使ってるの見たんだけど(;^_^A
オカマさん達の間で流行ってるらしいですね。
プロポーズ大作戦でも山Pが使っていたとか。
徹平ちゃんはどこでこの言葉を知ったのだろう??
お笑い芸人さん達も使ってるらしいのでお笑い番組とかを見たのかな?

でも昨日コレを見てから意味もなく「どんだけ~?!」を
使いたくなってしまう。
徹平ちゃんが超好きって言ってたの、わかる気がします(笑)

とりあえず使っとけ!
「どんだけ~?!」

おっと!今リンカーンの予告が。
松っちゃんが「どんだけぇ~?!」って叫んでる。
“どんだけぇ~の泉”(トリビアのパロディ?)ですと??
ギャッ。やっぱ今流行ってるのか。

「どんだけぇ~?!」(笑)

もう瑛ちゃん祭りについていくのがやっとで録画したものを見ながら
編集したりと・・・。
すっごく大変なのですが。ファンにとったは嬉しい悲鳴っ♪
毎日瑛ちゃんを見れて幸せですよね~♡♡♡
土曜日のWSにブランチ、メレンゲ、IQサプリ、めちゃイケ、月メロ・・・。
瑛ちゃんすごすぎます!!
どんだけ番宣すれば許してもらえるんでしょうか(爆)

どんだけぇ~?!(使い方間違ってる?)

ブランチは生ゲスト。
パネルを持って登場の瑛ちゃん。
あのパネル欲しいー。美しいですわね。眼力すごいですわね。
幻想的です、ピュアです。その通りです。
真央ちゃんに強めのツッコミ
「今日公開だぞ!ちゃんと言えよ」おっ、男らしい・・。
やっぱ真央ちゃんと仲いいんだね。
見えない相手とのお芝居、大変だったんだね。
大泉さんのコメントVTRに突っ込む瑛ちゃんがいいわ。
あぁ舞台挨拶で大泉さんとの掛け合いが見たかった。
WaO、最強コンビですからねー。

メレンゲ、他のゲストとの絡みがあるから編集難しいっすね。
瑛ちゃんだけ、ってできないのね(;^_^A
ええい、しかたない。そのまま保存するっきゃないか。
自宅の映像はかなりお宝映像でしたね。
オザくん、ナナちゃん映像キター!
ナナちゃんすごく美しい猫ちゃんですね。
かわいい~。可愛いなぁ。
ナナちゃんの映像を見て可愛いって言ってる瑛ちゃんが一番可愛いですけども(笑)
始球式映像、あれもよかったねぇ。
ロージンバックあれいつみても笑えますね。
ジャルーズの瑛ちゃんは相変わらずカッコイイし・・・。
はー、メレンゲかなりよかったっす。

めちゃイケの色とり忍者。
「ゲゲゲの鬼太郎、只今参上っ!」
スベった感がたまりませんな(笑)

目玉のおやじがかなり自由な感じで面白かったですね。
視力を聞かれて、白内障とは~。
やりますな、父さんっ。
得意の妖怪ギャグ・・(^w^)ププッ
またしてもスベった感がたまらん(笑)
めちゃイケこんなんばっかりだよってスベり気味に凹む瑛ちゃんが
可愛くて♡♡♡

ブルーな気持ちの時に徹平ちゃんの名が。
「徹平に軽く舌打ちされたとき」
瑛ちゃんが徹平ちゃんの名前を出すだけでなんでこんなに嬉しくなっちゃうんでしょうね。
最後は目玉おやじが参戦!
最後まで自由な父さんが面白かったです。
父さん、三茶に住んでるのね(笑)

はい、月メロ~♪
徹平ちゃんが出演した回と同じ企画。
瑛ちゃんがウソエピソードを話してしずちゃんが当てるってやつ。
どれも本当っぽいなぁ~。
でもどのエピソードもバラエティですね。
お笑い芸人っすか?
でもまさかね、飲酒収録とは(笑)
緊張してお酒飲んで収録だなんて。瑛ちゃんったら。
飲んでもやっぱ緊張しちゃったなんて。
どんだけ緊張しぃなんですかーーっ??

どんだけぇー?!(使い方あってる?)

歌がすっごくよかった。今までの歌番組の中でダントツでイイ!!
衣装も上下黒で髪型とか全体的にPVに近い感じでさー。
声もバッチリ出ててかっこよかった。
あー、カッコイイ。あー、カッコイイ。
最後のトコがまたしてもカッコイイ。(しつこい?)
だってだってカッコイイんだもん。(わかったってば)

そんなカッコイイ瑛ちゃん祭りもいよいよ中盤??
明日からはごきげんようですね。
お笑い芸人さん達と楽しいトーク、楽しみです。
もちろんCMもね♪「ねっ♪」の笑顔に毎回やられます。
まだまだ続くよ~、瑛ちゃん祭りっ(*´∀`*)



スマスマにコブクロさんが出てましたねー。
桜も蕾も名曲ですよねー!
咲くLoveですからねー(笑)
やっぱいいわ。すごくいいわ。

コブクロさんのHPにて「WEB-TV」と「WEB-RADIO」が
5月末までの期間限定で無料公開されてます。こちら
お2人のトーク、最高です。
面白すぎます。漫才師っすか??
歌もうますぎます。・・・プロですから(笑)
みなさんコレは必見!必聴ですよっ!!

こんなおもろいMC見ちゃったら。
こんな素敵な歌声聴いちゃったら。
あー。やっぱライブ絶対に行きたいーっ。
頑張ってチケ取るぞー!!

コブクロ出演情報
5/2 (水)25:05~26:20 春うた2007(再)NHK総合
5/5 (土)10:00~11:11 all day トップランナー「コブクロ スペシャル」NHK教育

ところで。
WaTのアルバムいつだー??
WaTのライブいつだー??
2人がWaTに戻るのいつだー??
早くWaTが見たい(切実)
続きを読む
font-size