 


鬼太郎王子 

行ってまいりました~っ。ゲゲゲの鬼太郎初日舞台挨拶っ♪
ダメだーー!テンションが上がりっぱなしでもう大興奮状態が続いています(笑)

だってだってだってだってだって。
今までで見た瑛ちゃんの中で一番近かったんだもん。

その距離わずか1メートル。
(位だったかな?)

ちょいと手を伸ばせば触れちゃう距離ですよーーー!!
おっと、昨日の出来事をまずは順番にお話ししますね。

さてやってまいりました。舞台挨拶当日。
早起きして子供達を実家に預け、いざ出陣っ。
マリオン前でWaT友さん達と待ち合わせ。
まずは発券が混むといけないので、9FにてチケットをGET。
これでよし!っと。
そして近くのお店でランチ~♪
みんな話が弾みます。
だってこれから生瑛ちゃんに会えるんだもーん(*´∀`*)
そこで初めてお会いしたWaT友さん。
ごめんねー。あまりのハイテンションでビックリしたでしょ?!
こんな私ですが、キライにならないで下さい(爆)
お会いできて嬉しかったです。
お子ちゃまもかわいかったし。
今頃は実家でくつろいでるのかな??
またお会いしましょうね~っ。

そしてそしていよいよ会場へ・・・。

午前の部を見終えたWaT友さん達とも無事に会うことができました。
ごめんね、一瞬で挨拶くらいしかできなくて。
ちょこっとだけだったけど会うことができて嬉しかったよ~♪
慌ただしい中、いろいろ聞いちゃってごめんねー。
とりあえずどこから出てきたのか??
これが気になるところだったのでそれを質問。
「後ろから出てきて通路を通って左側の階段を上がったよ」
それを聞いてテンションMAX!!
だってね、C列だったんですよ。(前から3列目ね)
それも思いっきり左側だったんです。

「キャーーー!!左だって左っ♪」とWaT友さんと大興奮。
すごいよ、本当にすごい。
えらいよ、本当にエライ。
狙った訳じゃないのにこの座席運っ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
本当に本当にありがとうねーーー!!

そんなハイテンションのまま列に並び。
まずは携帯の電源を切り封筒へ入れホチキス止め。
おー!相変わらず松竹さんは徹底しておりますな。
ラブ★コンの時もこうだったもんねー。
そしてカメラチェック。チケを渡してやっと劇場へ。

会場にはすでにゲゲゲの歌が流れている~♪
あぁ徹平ちゃんっ。もうそれだけでもテンションUP!!

自分の席の確認!!前から3列目っ、やっぱ近っ。
それも端の方の席って最前列が無いのよ。
なので実質は2列目と同じ。
(後でわかったんですが、前の人がいつまでたっても来ないから
おかしいなって思ってたら。
最前列は人を入れなかったみたい。
私たちの前も実質最前と一緒なので入れなかったみたい。
キャスト達が通るから2列目から人を入れたのね、きっと
なので私たちの前には誰もいなかったんですー!)
うわーうわー。
ステージへ上がる階段も近いし~♪
ゲゲゲの歌が流れているスピーカーがなんと目の前。
うわうわ、まるで私のために歌ってくれているみたい~(<重症?!)
そしてすぐ左には扉が。
「もしかしてココから出てくるんじゃない~??」
「ないない、それはないよ」
WaT友さんとそんなやりとりをしていたら。
その扉からちゃんちゃんこに下駄のコスプレなスタッフさんが出てきて壇上へ。

よく見たら笠井アナじゃん(笑)

なんですか?その鬼太郎コスプレは。
(ちゃんちゃんこ、4500円で売ってるらしいです。その宣伝?!)
マイクを持ち壇上に上がりいきなり司会。
午前の部は軽部さん。午後は笠井さんだそうで。
「もうこの様子が生放送で流れてますー」
(・∇・;)エ?今もう流れてるの???
すっかり油断してたわよ。
「カメラに手を振ったら映るかもしれません」
なんて言う笠井さんの言葉に思わず手を振る私たち。
映ったかな??

さてさていよいよ舞台挨拶だっ。
もう後ろから出てくるものと思っていたので後ろばっか気にしていたら。
私たちのすぐ近くの扉が開いた!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

まさか前の扉から出てくるなんて思っていなかったのでもう大パニック!
慌てまくりの騒ぎまくり(笑)
そしてどんどん登場するキャストたち。
うわっ。寛平ちゃんだ。真央ちゃんだ。

そしてそして瑛ちゃ~んっ(≧∇≦)キャー♪
身を前に乗り出して両手で激しく手を振る振る(笑)
めっちゃ近っ。超カッコイイ。

続いて子役の男の子だ。麗奈ちゃんだ。室井さんだ。監督だっ。
うわうわうわ~とりあえず激しく手を振りっぱなし。
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
もうテンション最高潮です。瑛ちゃんがものすごくかっこよくて。
キラキラオーラ出まくりですよ。キラキラ光ってるよ。輝いてるよ
あのスーツ姿。たまんない~。
エンジ色のスーツ(ラインのはいってる)にフリフリの白いシャツが。
もう王子様です。まさしくあれは王子。
そして胸にはクロスのネックレスがこれまたキラキラ輝いてるー!
これがすっごく似合ってて。
輝きまくってますよ、鬼太郎王子っ。
眩しすぎて目を開けていられませんっ。

いつものことながら挨拶の内容はあんまり覚えてない(爆)
のでざっと覚えているところだけ・・。

真央ちゃんが「ウエンツくん効果か、若い子がたっくさん来てくれて、
そしてよーーーく見ると(ここなぜか強調)お母さんやお父さんも(笑)」なんて言ってました。
はい、よく見なくてもお母さんです(;^_^A

瑛ちゃんが「午前の部で鬼太郎の格好した子供がいてじっと見ちゃいました」
って話してたんだけど。
私たちたまたま1Fでその鬼太郎コスプレなお子様に遭遇!
目立つのよー。すごいのよー。
あれはお母様手作りなのだろうか??
銀髪の頭の上にちゃ~んと目玉おやじも乗っていて
すごーいって騒いでいたところだったのでなんだかその話を聞いて
さっき見た見た!って嬉しくなっちゃった♪
そして明日かあさって映画を友達と見に行くって言ってました。
ブログにも書いてありましたね。明日行くんだねー!
どこへ行くんでしょう?都内の映画館で瑛ちゃんと遭遇??
うわ~いいな。いいな。生鬼太郎(笑)

寛平ちゃんもさすがって感じで笑いを取ってました。
瑛ちゃんがツッコんだりと、面白かったー。
室井さんはもし突然自分が死んだら、砂かけ婆の写真を使われちゃうんじゃないかって
すごく心配してました(笑)

それとそれとあの男の子。流果くん。
すごく可愛かった~(^-^)おめめパッチリでさぁ。
(ウチのコとは全然似てなかったわ(;^_^A やっぱあの壁紙限定だったのか・・)
挨拶が緊張気味でまた可愛くって♪
笠井アナがいろいろ質問したんだけど
「ウエンツくんはどうでしたか?」の質問に。
「ちょうど(映画を撮ってたころ)2年生だったんですけど、勉強を教えてもらいました」
横でちょっと自慢げな瑛ちゃん。
「かけ算や引き算を教えてもらった」との答えに
思わず後ろを向いて照れ笑いする瑛ちゃん。
これが可愛いんだ。思わず後ろ向いちゃうとこが可愛いのよね。
流果くんを見つめる目が本当に優しくて。優しいお兄さんの眼差しで。
なんだか見ていてほのぼのしてしまいました~(´ー`)

帰ってから知ったんですけど、午前の部のほうがかなりおいしかったようですねー。
バルーンを持ってニッポンゲゲゲをやったり。
着ぐるみたちも出てきて写真撮影があったり。
舞台挨拶も長かったようで・・・。
目玉おやじやねずみ男さんからもコメントが流れたりしたようですね。

でも、生瑛ちゃんを、王子な瑛ちゃんをあんな間近で見れただけで
もう大満足ですから。大大大大大満足ですからーっ。
あんな近かったのにオペラグラスまで使っちゃった(爆)
美しかったです、ドアップな王子も・・(☆▽☆)
そしてあっという間に舞台挨拶も終わり、退場するキャスト達。

うわっうわっ、階段降りてきたー。
またしても目の前を通っていく皆さま。
もうキャスト1人1人に大声援を送り、両手を振りまくりました。
みんな優しくてちゃんとこっちを見て微笑んでくれたり
手を振ってくれたりと。

そして鬼太郎王子様っ。
ドキドキドキドキ・・・・。
「瑛ちゃーーーーーんっ!!!」
見た見たっ、こっちを見てくれたっ。
もうあの緑の瞳に吸い込まれそうになりましたよー。
あぁぁ美しい・・・・。
ヤバイ、あの距離であの笑顔はヤバイ。
完全にまたしてもウエンツ瑛士病悪化いたしましたー!!

最後、笠井アナにまで声援送っちゃったよ(笑)
笠井さん、ちゃんと声援に応えてくれました。
あーなんていい人。
もう映画が始まる前にこんなテンションで大丈夫か??

映画の内容についてはまだ見ていない人も多いかと思いますので
詳しくは書きませんが。
とにかくよかった。
CGすごいです。現代版鬼太郎って感じ!!
笑いあり涙ありでとってもいい映画でした。

最初の軽部アナのつるべ火、見逃しませんでしたよ。
結構目立ってたし、よく見るとちゃんとゲゲゲの歌を歌ってる~(笑)
後半にもう1回出てくるんだったよね?それはわかんなかったわ(;^_^A

そしてとにかくCGがすごすぎます。
あまりにもリアルすぎてちっさいお子様が泣いておりました。
ありゃ~こわいかも。
特に猫娘。あれはヤバイ。完全に化け猫ですわ。
あのCGの顔は思わず目を伏せてしまうほどの迫力&怖さで。
夢に出てきちゃいそうなくらい怖かった・・・。
この映画の中で一番怖かったー。

私的には輪入道の西田敏行さんがかなりツボで。
もう演技うますぎ!おもしろすぎ!
輪入道のシーン、かなり笑えました。

もちろんねずみ男は大泉洋さんのための役って感じで
始終笑いっぱなし~♪
あの格好にあの喋り方、全く違和感ございません。
まさにアニメから抜け出たようなねずみ男!
素晴らしかったです(笑)

みんなのコメントを読んで思い出した!
ちょっと追記。
そうそう髪の毛針のシーン。
あれはかなり衝撃的でしたねー。
だって「ハーッ!」ってあんなにかっこよく決めた後。
あの姿ですから(笑)
でも頭の形すごくいいよねぇ。
美形だとなんでも似合っちゃうのね~。
そんな瑛ちゃんにも惚れ惚れ(<重傷?!)

あとは声の出演。
いろんな大物が出ているというのでかなり注意して聞いていたんですが。
あんまりよくわかんなかったー。
最後のエンドロールで、あぁこの人かー。ってね(笑)
それを当てるのも楽しいかもしれませんね。
最後、猫ダンスが楽しくて可愛くて。
鬼太郎瑛ちゃんの淡々としたダンスも可愛かったなー。

最後、瑛ちゃんの曲がかかったら思わず歌ってしまいました。
・・・縦ノリで(爆)
大丈夫、隣の人も歌ってたから。
映画館で思わず主題歌を歌っちゃうこの一体感。
それもまたよかったり♪

そんなこんなで本当に楽しい映画&舞台挨拶でございました。

今朝、WaT友さんからメールが。
生中継、チラチラと映ってたようで(;^_^A
そうですかー。あのマヌケ面が映っちゃったかー。
・・・見たいな(笑)


関連記事と動画
日刊スポーツ
サンスポ
デイリー
スポーツ報知

yahoo動画


瑛ちゃん新曲、第4位から第2位へ!!こちら
おめでとう~!瑛ちゃんっ。ヤッター!バンザーイ!
すごすぎます。このまま上がれ~!
イイ曲ですよ。すごくイイ曲ですのでみんな買って(爆)

さらにこんなランキングがこちら
若者が選ぶスマイル王、小池徹平
徹平ちゃんっ。徹平ちゃんです。
「ファーストフード店でスマイルされたいタレント」ランキング1位でございますよ。
こんな店員さんがスマイルを振りまいてたらもう通い詰めますから。
ポテトでもなんでも勧められるがままに付けちゃいますから(笑)

「笑顔が似合う」という男性からの声も多く、小池徹平といえば、笑顔、というくらい、
スマイルの似合うタレントとして周知されているようだ


そうです。徹平ちゃんといえば笑顔。
あのエンジェルスマイルはみんなを幸せにしますから

昨日のDEPAPEPEライブ、徹平ちゃん来なかったのかなー?

とっても楽しいライブでした~(*´∀`*)
インストのライブ初でしかも日比谷野外音楽堂も初だったので。
独特のまったり感、空気感がたまらなくよかった。
雨が降ってたのでどうなることかと思いましたが、
始まる頃には無事にやんで、空に響き渡るギターの音色。
みんなでコーラス参加したり、踊ったり、コールしたりと
あの一体感がとても心地よかったです。
機会があったらまた行きたいなー。

このライブに行くキッカケをくれたのはもちろん徹平ちゃん
だって徹平ちゃんが好きっていうものは何でも知りたいんだもん。
徹平ちゃんが好きなアーティストさんの曲はもちろん聴いてみたいし。
そのおかげでこんなにも素敵な体験ができて。
徹平ちゃん本当にありがとう~っ

最後に今回の舞台挨拶のチケを取ってくれて
さらにDEPAPEPEライブに誘ってくれたWaT友Yさんへお礼。

本当に本当にありがとうー!!
とってもとっても楽しくて忘れられない1日になりました。
またぜひぜひ誘ってね~♪♪
続きを読む

音楽戦士観覧レポ~♪ 

思いっきり今日の番組表(日テレHP)に書いてあったんじゃん!
祝ソロデビュー&映画「ゲゲゲの鬼太郎」出演ウエンツ瑛士が
キンコン&青木にパイ投げ挑戦状!!
全身クリームまみれの青木の運命やいかに?


そうです。体を張ってやったことというのは「パイ投げ」なのです。

番組が終わる時間に更新されるように、タイマー投稿にしてみよう!
ってそんなのあったんだねー。タイマーなんて。
知りませんでしたよ。いや知ってたけど使ったことなかったよ。
うまくできるのだろうか・・・??

ここからは私が観覧した音楽戦士のレポです。
オンエアーされた所とされてない所、まだ見る前なので(現在23時)
よくわからないのですが、とりあえず一通り見たことを書いちゃいます!!
オンエアーとダブってる所が多々ありますがご了承下さいませ。


瑛ちゃんはオープニングからいじられまくりでした。
出てくる扉?が開かなくて「開けろー!!」ってどんどん叩いたり、
シルエットのままの状態でトークを開始しようとしたキングコングの2人にツッコんだり・・・。
シルエットの状態でいろんなポーズを取る瑛ちゃん。
そして扉をなかなか開けないスタッフさん(笑)
客席からはキャーキャーの黄色い声と
「早くーー!!」の声が。
「早く瑛ちゃん出せー!!」の私の心の声が。
(注:実際は言ってません。あくまでも私の心の声です)
もうオープニングから長い長い(爆)
もうつかみはOKですから。早く出して~っ。

最終的にはキンコンの梶原さんが「おい!鬼太郎!!」
って目玉のオヤジのマネをしたら開きました。
まるで開けごま!の呪文のようでね(笑)

瑛ちゃんはピンクのシャツに白だったか茶だったか・・・ジャケットにパンツ??
たぶんそんな感じで・・・。(オンエアー見た人合ってる?)
いつものごとく顔ばっか見てたからあんまり衣装覚えてません(;^_^A
ピンクが似合うのよね。白いお肌に。
髪型も前髪をちょっと斜めに流したような感じで・・・。
ツンツンさせてかっこよかった~!!

「1人なの?徹平ちゃんは??」
しょっぱなから徹平ちゃんトーク。
「1人だと違う??」と聞くキンコンさん達。
「徹平ちゃんがいると安心する」と答える瑛ちゃん♡♡♡
そうなのね、やっぱ徹平ちゃんは瑛ちゃんにとっての安らぎ。癒し。
空気のような存在なのよね~!!(そんなことは言ってない)

「歌の収録とかでお客さんが入ってる時って
WaTの時は視線が8:2(徹:瑛)なんだけど・・。」と瑛ちゃん。
客席大爆笑~(^w^)ププッ

「全員が俺をみてるから超緊張した」

・・・当たり前です(笑)

だってソロですからー。
まさかバックバンドの人見るわけないっしょ(笑)
でも、「8:2って事はないでしょー??」と思わずそれにツッコんじゃいそうになりましたよ。
全員が俺を見てて緊張するなんて言ってた瑛ちゃんですが。
「WaTで歌ってる時俺のパートなのに徹平を見てるとムカツク~!」
とも言っておりました。
その言い方が子供みたいに可愛くてね
みんな~、WaTの時の瑛ちゃんパートは瑛ちゃんを見るように!(爆)

最初はパンツCMについての話題。
会見でも言っていたパンツの呪いの話。
瑛ちゃんの家族はみんな、自分がお笑い番組でパンツになったせいでいじめられてた(笑)
でも今回カッコイイCMを作ってもらえてよかった~♪
なーんて言ってました。

あとはいつも瑛ちゃんに対して扱いが悪いキングコングの2人にムカついている。
「この番組キライ!」なんて爆弾発言が。
そして瑛ちゃんの提案により、パイ投げがしたいと言うことで
こんな企画。
「ウエンツ瑛士のドッキドキパイ投げトーク!」
客席にお題と名前が書いてある紙が配られて・・・。

これね♪↓(泣いた話は時間の関係で?やらなかったんです)
20070427173941.jpg

1人づつお題に沿った話をしてその話に共感したら私たち観客が○を書いて
票が多かった順にセーフ。
一番票が少なかった人がパイを投げられるって企画。

青ジャージに着替えて瑛ちゃん再び登場!!
(・o・)アレ?
なんだかジャージがおかしい(笑)
わざとちっちゃいの用意してあったらしく、袖も丈も短くてパッツパツなの。
それについてもしっかりツッこむ瑛ちゃんが可愛くて(〃▽〃)

お題は「怒った話」「笑った話」で青木さやかと梶原さんと瑛ちゃんが対決(西野さんは司会)
「怒った話」は青木さやかに票が一番集まって瑛ちゃん最下位。
2人からパイを投げられちゃう瑛ちゃん。
思いっきり顔が真っ白になって可愛かった&かわいそうだったー。
でもパイを受けた顔を見たくて私も青木さんに票を入れました(爆)
いえいえ青木さやかの話に共感したのですよ(ウソ?)

「みんな俺のファンじゃないのかよー!」

と叫ぶ瑛ちゃんっ。
ファンです。もちろんファンです。
ファンだからこそ、顔面クリームまみれになる瑛ちゃんが見たい。
そんなファンごころ。わかって~っ。(わかるかい!)
ごめん、ごめんね瑛ちゃん。
次は話の内容うんぬんは置いといて、絶対瑛ちゃんに○するからねー。
・・・で、次の「笑った話」では案の定瑛ちゃんが第1位でセーフ♪
ま、ここでまたしても瑛ちゃんが最下位だったら
本当に瑛ちゃんファンなのかー?という疑惑が生まれますけども(爆)
そこはやっぱ瑛ちゃんファンの私たち。
ちゃんとね、○をね、瑛ちゃんにね、つけましたっ""ハ(^ー^*)パチパチ♪

そうそう、この「笑った話」というお題。
お笑い芸人さんにとってこのお題はかなりハードルが高いようで。
3人ともすごく話すの嫌がってた! 

・・・特に瑛ちゃん(笑)

おいおい、キミきみっ。
キミはお笑い芸人かっ!!
でも結局、最初に話しちゃえ~って感じで一番に話しちゃったけどね。

トーク中もクリームがどんどん顔に垂れてきちゃってそれを指で拭う瑛ちゃん。
そしてその指に付いたクリームをジャージズボンにつける(笑)
拭くものが何も無かったんだよね。
目に入ったのかな?目の辺りを頻繁に拭う瑛ちゃんがちょっとかわいそうでしたー。

「笑った話」このお題は瑛ちゃんに票が集まり、青木さんが最下位だったんだけど、
顔面にパイを受けてキレた?青木さんが瑛ちゃんに仕返し。
「両手にパイを持つ瑛ちゃんの顔がムカついた」らしい(;^_^A
追いかける青木さやか。
逃げる瑛ちゃん。

もうどろどろで面白かった~♪
瑛ちゃんは「勝ったのに・・って半べそかいてましたよ。
そんなふうに泣いちゃったのもかわいかったり♪
時間が無くてやらなかった「泣いた話」ってこれ?!!(笑)

最後そのパイを受けた姿のまま(顔だけタオルでクリームを拭った状態)で新曲の紹介。
「最初に(新曲紹介の部分)撮ってよ~」って突っ込んでました。
でもそんな格好のまま頑張って新曲紹介してたよ。
そうそうAwaking Emotion 8/5の意味。
最初それを聞いたときになんだか瑛ちゃんらしいなぁって。
2人の誕生日(10/、1/)じゃなかったんだーってね(笑)
深いわけですよ。いつも瑛ちゃんの考えることは。

「鬼太郎の主題歌って事できっとみんなからの期待が大きいだろうと。
でも自分の実力は5しかない。
でもみんなの期待度は8くらいだから」
そんな意味があるらしいです。
ちょっとうろ覚え。たぶん合ってると思います(爆)

5の力を持っている瑛ちゃんがみんなからの8の期待に答えられるか?
いろんなプレッシャーがあっての映画主演。
そしてこのソロの主題歌なのですね。
私たちの期待を裏切ることなく、瑛ちゃんは魅せてくれていますよ。
まだ映画見てないけど、わかるもん。
この怒濤の映画宣伝攻撃にも耐え、いや楽しんで。
瑛ちゃんは本当にエライ!!
プレッシャーにも打ち勝って素晴らしい作品を完成させて。
同時に歌も今までとは全く違った一面をファンに見せてくれて。
ますます大好きになりましたからー!!

そんなこんなでものすごく楽しい観覧でしたー。
瑛ちゃんがさー、体を張って頑張る姿がさー。
愛おしくて(爆)

最終的にすごい姿になっちゃいましたがね。
ま、瑛ちゃんの持ち込み企画ですから。
パイも投げられること覚悟での企画でしょうから。
う~む、おいしい企画だ・・(笑)

こんな感じです。重複した部分が多かったと思いますがごめんなさいね。
明日はいよいよゲゲゲの鬼太郎初日舞台挨拶っ!!
楽しみだー。楽しみだー。
美容院も行ってきたよー。母と(笑)
さあさあいざ!出陣だ!!(気合い入りすぎ?)
明日行かれる方、楽しもうね~♪♪
行けない方の分まで楽しんでくるからね~♪♪

映画も、瑛ちゃんも、ね

続きを読む

泡キング??(出演情報追記あり) 

皆さま、おはようございます~

なかなか朝の更新ってないのでご挨拶から。
今日はとってもいいお天気ですね。
ちょっと風が強いですけども。
洗濯日和でございますね。
よっし布団でも干すか。

昨日のスーパーニュース、録れました??
私、なんとか録画セットしたんですが。
たまたまHDD予約確認したり編集をちょこっとやってたんですよ。
そうしたら。
番組表に文化芸能部っていう文字が。5時台に!
地デジの番組表って細かく分かれてたりするのよねー。
5時台が録れてないーー!!録画予約が6時台になってるー(>_<)
慌てて録画スタートしたのが5時半っ。
もう文化芸能部始まってるー。

・・・終わったか?終わったのか??

ギリギリセーフでした。(´ー`)ホッ
公式さん、番組告知はせめて前日までにお願いしたい・・。
いやお願いしますよ~!
録れてよかったですけども。

笑っていいとものテレフォンゲスト。
嵐の大野くん→小倉智昭さんと来て、お次は・・??
瑛ちゃんか?!と巷では話題騒然となっておりますが。

やっぱ鬼太郎関係で宣伝する可能性大よねぇ。
月曜はチェックか?その前に今日もチェックか??
小倉さんの親友だもんね。瑛ちゃんは。
瑛ちゃんの「いいともー!」が聞けるかな??
公開前ってことでテレフォンじゃなくてコーナーゲストかもしれないよね。
今日も録画だ。録画だぁぁ。


さてさてうたばん見ましたよー♪
うたばんは相変わらず手荒い歓迎を受け。
いつもながらタカさんと中居くん、やってくれましたね。
ホラッチョという紹介でふくれっ面で登場しない瑛ちゃん。
か~わ~い~い~

思わぬ所で紅白映像も見ることができ、満足満足(^∀^)
中居くんがなかなかどかなかったの気付いてましたよ。
だって何度も見たもん♪
瑛ちゃんが中居くん見て笑ってたよね?
中居くんも瑛ちゃんのこと見てたし。
アイコンタクトしてたよねーーー???
見逃しませんでしたよっ。
歌い終わった後の深々お辞儀。
あぁぁーこれぞWaT。
そしてやってくれました、中居くん。
「ホラッチョ」が出るとはねー。
瑛ちゃんの指さしツッコミ!!隣で笑う徹平ちゃんっ。
紅白映像いいわ~♪何度見てもいいわ~♪
2人が並んでるVTRを見ただけでこれほどまでにテンションがあがるとは。
かなり重傷だわ、WaT病・・(;^_^A

客席にお母さんいたのー?
瑛ちゃんのお母さんもツッコんだの~??(笑)
さすが瑛ちゃんのお母様っ!

「泡キング 江守徹??」
中居くんのかなり無理矢理なフリが・・。
超ウケたー!
泡キングって何だ?!江守徹っ??
てか、思いっきり江守さんの写真が出ちゃってるし。
まったく曲と関係ありませんが(;^_^A
瑛ちゃん思いっきりツッコんでますーー♪

井上真央ちゃんが登場しましたね。
真央ちゃんがお土産を渡す時、「瑛ちゃん」って言ったよね?
瑛ちゃんって呼ぶほど仲良しなのかー??いいなー。

うどんとピーナッツばっか食べてた瑛ちゃん。
主役がみるみる痩せてくよ・・・。
こんなすごい映画の主演ってことで、きっとプレッシャーもあったんでしょうね。
瑛ちゃん、真面目だからさー。
そんなにピーナッツ好きなの??
主役がニキビだらけだとまずいでしょ?
「ピーナッツ瑛士」なかぶりものもきっと似合うでしょうけども(笑)

真央ちゃんとタカさんがずっと話してて
横で中居くんとボードの相談。
「1番下いじる?」
ちなみに1番下の「最近うれしかったこと」は痔を告白したらウケたですけども(笑)
ちなみに「最近つらかったこと」はスタジオでスベったことですけども。
思いっきり芸人ですがな。

「一度サシで飲もうよ」
隣でブツブツ相談する姿が可愛かったですねぇ。
すべてにおいて思いっきり強めのツッコミ!!&ボケ!!
皆さんに可愛がられている証拠よね。
切り返す瑛ちゃんのうまいこと。
さすがWaTのお笑い担当っ♪♪
「ワシがゲストじゃろうが!!」
思いっきり言い放ちましたよ、我らが瑛ちゃん。
何キャラ?いくつ??
すかさずタカさんが台本で殴る(笑)
これも愛・・か?!

真央ちゃんのオーラ発言。
「オーラが汚い」(笑)
何か瑛ちゃんから出てきたね。シューって。

免許、まだ取ってないんだね。
忙しかったからムリだったのか??
2.14までに取らなかったら徹平ちゃんに車買ってあげるんじゃなかったっけ??(笑)
どうなってんのー??瑛ちゃんっっ。
うたばんに関しては賛否両論がいつも飛び交いますが。
瑛ちゃん的にはおいしいと。
そう思わせていただきます。
すっごく面白かったし。

歌歌歌っ。
衣装黒でカッコかわいいーーー☆★
セットはなぜか竹??でしたね。なぜ和風?!(笑)
ちょっとあの線がじゃまでしたがね。
最後のとこがカッコイイよねー。ギターをバシッとやるとこ。(通じる?)
エンディングトーク。
嵐の歌、「きっと大丈夫」歌っちゃってるよ~♪ 相当好きだね(笑)
BOAの歌まで歌っちゃってるよ~♪
ちょいとヘタなとこがまた可愛いですね(爆)

みなさんのおかげでした、まだちゃんとは見てないけど
水に落ちたとこは見た!
やっぱ体張ってます。
そしていきいきしています。
バラエティの瑛ちゃんって楽しそうだよねー!
楽しみながらやってる感が伝わって、だから見てる方も楽しいんだよね。
時々垣間見れる素な表情や笑顔がたまらなかったり。
じっくり見てみよーっと。

そう、私今PCの壁紙が鬼太郎なのですが。
壁紙欲しさに“墓の下倶楽ブログ”に登録しちゃった。
それでね、あの男の子いるでしょ??
井上真央ちゃん演じる実花の弟くん。
壁紙の写真?絵?がウチの息子そっくり!!壁紙の写真に限りですが(;^_^A
でもおびえた感じといい、表情といい、雰囲気とかが似てる!
娘と息子と3人で「似てるー」「同じポーズしてみてー」
なんて大盛り上がりしちゃった。
仕事から帰ってきた旦那を捕まえて早速見せてみると・・・。
「・・・似てる。おまけにこんな色の洋服持ってなかったっけ?!」
そうなのよ。あれにそっくりな服まで持ってるのよ。
家族でちと盛り上がっちゃったのでした。
あぁバカ家族(爆)
一番喜んでたのは息子ですが。
(1人でニヤニヤしてたー。見せて見せてって何度も見てたー。同じポーズしてたー。)
母に似ておバカ息子ですが。

そんなゲゲゲの鬼太郎も公開まであと1日!!
うわうわうわ~舞台挨拶楽しみだー♪
明日ですか?いよいよ明日ですか??
みんな明日に備えて美容院とか行ったりしてるのね。
乙女だわね(笑)
私も行こうかなぁ??
最近行ってないし・・・。
だって生瑛ちゃんに会うんだもん、ね??

明日は観覧した音楽戦士のオンエアー。
放送後に放送されなかった部分のネタバレレポを
ちょこっと書きたいと思います(って覚えてるのか??)
瑛ちゃん面白いよー&可愛いよー。
みんな必見!!

さぁ、まだまだ続くよ、瑛ちゃん祭りぃぃ・・。
HDDの容量が。だんだん埋まってまいりましたが(;^_^A
また編集作業しないと!
続きを読む

GWはマザー牧場?? 

今朝めざましで流れたね~!新曲&デンターCMっっ。
うぅ・・・。録画してないΣ(-□-;)
ものすごく寝ぼけてたのに新曲CMを見て(≧∇≦)キャー♪ってなりましたから。
やっぱPVめっちゃカッコイイーー☆★
TVサイズはやっぱいいわー。
そしてデンター。まさかあんな時間にやると思ってなかったので
一瞬の出来事に呆然(゚〇゚)!
でも最後の笑顔は見逃さなかったー。
か・わ・い・いーーーー♪
からあげもやったんですか?全く気付かなかったんですが(;^_^A

見逃しちゃった人っ。デンターのサイトで新CM見れますよ♪こちら
いろんなところをクリックしまくりましたが。
どこもかしこも瑛ちゃんだらけー♪
もうもう瑛ちゃんだらけー♪
デンターの精な瑛ちゃんの笑顔が爽やかだー。
かわいい~♡♡♡
15秒CMの最後の「ねっ♪」の笑顔にやられました。
この笑顔を朝から見て(≧∇≦)キャー♪ってなっちゃったもん。
元気が出ちゃったもん。

このサイトでひとつ気になることが・・・。
ツブゲームってなんだー??
Coming soonになってるしー。
ちょっとおかしなポーズの(笑)瑛ちゃんが「ただいま準備中」って言ってるしー。
めっちゃ気になる・・・。
瑛ちゃんと一緒に早くツブゲームやりたい。
どんなゲームなのですかー??
早くUPしてください、ライオンさん。

それから読売新聞朝刊にデンターな広告が!!
おぉ~っ、ハミガキ容器の中に入って白い衣装に身を包んだ
“デンターの精”がほほえんでいる!!
この歯磨き粉使ったら、アイドル並みに歯が綺麗になりそうだわ~(笑)

さてと録画しておいた「ごきげんよう」をチェック!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
デンターの精デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!

番組始まって一発目のCMですよ。
無事に捕獲成功っ\(^▽^)/
やっぱり「ねっ」が可愛いー
あぁ捕獲できてよかったぁ~♪
みんなも無事ゲットできた??

「ごきげんよう」つながりでGWの瑛ちゃん出演の回ですが。
瑛ちゃんと絡むお笑い芸人さんは・・。
北陽さんとスピードワゴンさん次長課長さん小倉優子さん
だそうですよ。
フムフム、スピードワゴンとはオザくんの話題が出るかしら?
次課長は雨マケつながりで仲良しだしね。
きっと期待を裏切らない楽しいトークになることでしょう(笑)
今日収録だったよね??
観覧行った人、いいなぁぁ・・・。
ネタバレしない程度に話きかせて~。

はねとび見ました!
「どうも~♪ゲゲゲの鬼太郎です。よろしくお願いしま~すっ!」ってかわいーんですけど。
あのジャンプも素晴らしかったですねー。
衣装大丈夫か?!(笑)
瑛ちゃん気にしてたもんねぇー。
墓の下倶楽ブログのスタッフさんからのメッセージに書いてあったんですが。
バックルはちゃんと衣装さんが直してくれました、ご安心下さいだそうですよ。
よかったよかった(´ー`)ホッ

他の芸人さん達がいろんなコメントしてるときに思いっきり笑ってる
瑛ちゃんがまた可愛かったー。
・・・って瑛ちゃんしか見てません。
目で追っちゃうのよ。だって瑛ちゃん可愛いんだもん。リアクションとかさー。

新曲も聴きまくり、PV見まくり、ジャケ写見つめまくり(笑)
そしてため息・・・。
完全に恋煩いですわ。
2人に会いたい病ですわ。
瑛ちゃんには音楽戦士観覧に続いて28日にまた会えるー♪
でもでも徹平ちゃんは・・・。
いつ以来会ってないんだろ?私・・。
会いたいー会いたいー会いたいーーー。

マザー牧場かぁ。
子供達といつ行ったんだっけ・・・?
何度か行ったことあるんですが。
ショーを見たり(仮面ライダーとか)子ブタレースを見たり
乳搾り体験をしたり。乗馬もしたんだっけ?
牧場っていいですよねー。
徹平ちゃんと牧場。うんうん癒し空間だわ~(*´∀`*)
ソフトクリームとか美味しいよねぇ。
・・・って徹平ちゃんキライなんだっけ?!
撮影はJUNON様だったのかな??
動物とのショットもあるのかなー??
草原で寝そべるショットとかあるのかなー??
楽しみですね~~~~♪♪

おっと公式に写真がUPされてるー!
お馬さんとツーショットですか??
この幸せ者っ!(馬ね)
これはGWにマザー牧場へ行ってこのお馬さんを探し出し、
同じポーズで写真を撮らねば(笑)
でも急にマザー牧場行こうって言ったら「なんでー?」って怪しまれそうですが(;^_^A
それとなく提案してみようかしら??

皆さんのGWのご予定は??
お天気いいみたいですね。連休前半は行楽日和だそうですよ。
ディズニーランドとか混むんだろうなー。
行楽地はどこも人でいっぱいなんだろうなー。
でも子供達が楽しみにしているので頑張って出掛けてきます。
さてとどこへ行こうか・・・??

やっぱマザー牧場か(笑)
続きを読む

“デンターの精” 

さてさて、皆さんフラゲしましたかー??
残念ながら?ポスターはジャケ写と同じモノでしたね~。
ポスターどんなのかかなり期待してたのになー(爆)
ジャケットの中の写真もめっちゃカッコイイー
ところが、さすが平間至さん!

私、徹平ちゃんジャケを予約していたんですが。
何を思ったか突如、瑛ちゃんジャケに変更。
なぜだーーーー???(自問自答)
なぜ両方買わなかったんだーーー??
ケチった?(笑)

いつも必ず2バージョン買うんですよ。
(いや、君に贈る歌の時は徹平ちゃんのだけだった(;^_^A)
でもね、どうしたわけか急に瑛ちゃんジャケが欲しくなった。
あの憂いをおびた表情。
あの横顔なんてもうスゴイの一言!
さらにさらにっ。もっとスゴイのが!!
うわ~うわ~。瑛ちゃんジャケの裏の徹平ちゃんっっっ。
めっちゃ可愛いんですけど。
めっちゃかっこいいんですけど。
あの視線はヤバイよ。
思わず飾りました。
こ、こ、こっちを見てるぅ・・・

やっぱ徹平ちゃんジャケも買いに行かねば!(なんでその場で買わなかったんだか?)

そうそう、いつものように新☆堂で買ったんですが、
その新星堂がデパート?の中に入っているんですよ。
なのでまず1階のスーパーでPOP探し。
「からあげチキン」どこだー??
「デンタークリアMAX」どこだー??

・・・ない。

仕方ないのでアロエのパネルを拝んでまいりました~♪
このパネルいつ見ても癒される笑顔だわ。
欲しいわ~。

そしてそして次の売り場は。
パンツ(笑)
下着売り場でございます。
もち、瑛ちゃんのパンツパネル?を見るためにー。
うわっ、あった!と思ったら。
長瀬くんのグンゼパネルやらPOPやら。
おまけにモニターでCMまでエンドレスで流れている。
なんなんだ?この力の入れようは・・・。
BVDはどこですかー?!
探しましたがそれらしいものが見当たらない。
売り場の隅から隅まで探したら。
あった!BVDの商品が。
瑛ちゃんいるかな??

・・・いた!

でもパンツじゃない(爆)
シャツ姿ですよ。残念(>_<)
でもカッコイイっす。すごく小さなPOPだけどカッコイイっす。
欲しい衝動に駆られましたが、ここはグッと我慢。
さすがに泥棒はちょっとねー。
良識ある大人なのでねー。
ちょっとPOPをズラしたり持ったりしてはみましたが。
↑注:完全に怪しいですのでやめましょう

瑛ちゃんCM祭りに徹平ちゃんCMも重なって。
フジテレビつけてたら、まずアロエCMキタ!
そしてしばらくして(10時前)からあげCMキタ!
そのあとに今度はアクネスCMキタ!!
うわうわ~徹平ちゃんCMが瑛ちゃんをサンドしてるー。
2人のCMがこんな風にたくさん流れてるのってなんだか嬉しい(T_T)
いっそのことWaTでCMやっちゃえって感じですが。
デンターCMはいよいよ明日から流れますね!!
ライオンのHPに瑛ちゃんのCM起用についての記事が載っています。

スッキリ清潔・爽快な仕上がり感を表現するために、
爽やかで、かつどの年代の方にも好感度が高い「ウエンツ瑛士」さんを起用しました。
本CMではハミガキ容器の中に入った「ウエンツ瑛士」さんが
透明感のある爽やかな笑顔で、クリーニング顆粒がもたらす爽快な世界へと誘います。


わかってますな。ライオンさん。
爽やかですよー。
幅広い年齢層から人気ですよー。
瑛ちゃんを起用することで売り上げUP間違いなし!(笑)
ところでハミガキ容器の中に入ったウエンツ瑛士さんって?!
白い衣装に身を包んだ“デンターの精”ですかー??
どんなCMなのでしょうか??
明日は「ごきげんよう」を録画だわね。
楽しみだね~♪新CMっ!!

昨日の月光音楽団見ましたか??
瑛ちゃんの歌、かっこよかったーーー。
この前のMJとはまた違った雰囲気でね。
目が、眼が、瞳が・・・。
美しい!!!!
あのグリーン?の瞳に吸い込まれそうになりましたよ、何度も!
眼力すごいよねぇ。もう見るたびにやられますー。
歌もMJは緊張が伝わるステージだったけど(それもまたいい)
今回はスタジオ収録だったせいか動きもよかったよね。
歌ももちろん素敵でした☆★☆
そしてそしてトーク!
ピンク似合う~。無造作ヘア似合う~(笑)
休日の過ごし方の瑛ちゃん。
普段の瑛ちゃんを垣間見れてなんだか嬉しかったよ。
バッティングセンター本当によく行ってるのね。
徹平ちゃんとは行ってないのかな。
2人でいったらかなり騒がれそうですが。
ねぇ「おったまげた!」の芸人さんは親友なの?瑛ちゃん??

あの草野球やってたグラウンドはどこですかー?
そこ行けば瑛ちゃんに会えますかーっ??
名刺交換での瑛ちゃん。
「今!いただきましたっ!!」90度のお辞儀~♪
かわいいですわ。ほんっとにかわいいですわ。
やっぱりギャップに萌えさせる作戦ですか?!
歌の時のかっこよさとトークの時の可愛さ。
うはぁ~、ヤバイ。完全にウエンツ瑛士病にかかっているー。
ちょっとバランスが保てなくなっています。
どんどん悪化する徹不足に対しどんどん加速する瑛ちゃん病。
なんだか自分でもよくわかんなくなってきた。

PCの隣で瑛ちゃんジャケ裏のあの徹平ちゃんが見つめてるぅぅ。
・・・。。。バタッ(ノ_ _)ノ
徹平ちゃんの歌、着うたでAメロBメロサビを繰り返し聴いてはいましたが、
初めてフルで聴いてその伸びやかな歌声と優しいメロディ、
徹平ちゃんらしい歌詞にもうもうめちゃめちゃ癒されたのでした。
本当にいい歌や~♪
もうエンドレスエンドレス。
歌詞を見ながら歌う歌う・・・。
どうしてこんなにも徹平ちゃんの曲はスッと心に入ってくるのかしら?
どうしてこんなにも徹平ちゃんの曲を聴くと優しい気持ちになれるのかしら?

ゲゲゲ~♪も聴いたよ聴いた!
娘と一緒に聴いてたんだけど、歌詞が新鮮だったようで。
夜は墓場で運動会とかおばけは死なないとか。
あの歌い方が可愛いよねぇ~♡♡♡
グーグーグーとか。お散歩とか。
徹平ちゃんが歌うとなんだか妖怪の歌なのに可愛く感じてしまいますね。


ぼちぼちやってますな徹平ちゃん日記。
お友達のライブを見に行ったり、雑誌の撮影や曲作り。
徹平ちゃんは元気なんだ。
僕は元気にやてます(^-^)
うんうん、徹平ちゃんが元気ならそれでいい。
おっと、またアロエCMが!(OLバージョン)
徹平ちゃ~んっ

とりあえず叫ばせて。
大好きだーーーー!!



おっと、伊藤悟さんブログに新曲のことが!!
いつもながらいいこといっぱい書いてくれてます。
うんうん、そうそう、そうなのよー。って
いつも伊藤さんブログに共感しっぱなし。
私たちの想いを代弁してくれているかのような文章なのですよね。
まだ読んでない方、読んでみてね☆
続きを読む

瑛ちゃんCM祭り?! 

パンツCM、からあげCMに引き続き、今度は歯磨き粉ですか~?!
RayにCM情報が載っていると知り、さっそく立ち読み。
瑛ちゃんの写真は無いけど、CM出演の記事は載ってた!
ライオンのデンタークリアーMAXだそうですよ。
いつからCM流れるんだろー??それも書いてあった?
さっとしか目を通さなかったのでね(;^_^A
商品発売が25日だからその日からかな??
瑛ちゃんすごすぎ!
忙しすぎ!
頑張ってるなー♪
瑛ちゃんCM祭りっすね(笑)

今日はDゲキの収録。
明日はジャポニカロゴスSPの収録。
あさってはごきげんようの収録とあいのり収録。
もうもう毎日怒濤の収録攻撃!!
瑛ちゃん、大丈夫かーっ?
いいなぁぁ。本当は行きたいんですよ。まだ募集してたし。
でもでもお出かけ重なりすぎ・・・(>_<)
観覧行かれる方、生瑛ちゃん楽しんできてくださいね♪

TV情報誌に載ってたんですが、「ごきげんよう」のゲストは
北陽、次長課長だって。

・・・完全にバラエティ班ですね。

ライオンが提供だからきっとデンターCMも流れるよね?!
録画録画っと(*´∀`*)
もうスーパー等にからあげパネルやらデンターパネルやらが飾ってあるそうで。
私、今日スーパー行ったのに。
全くそんなことを気にせず普通に買い物して帰って来ちゃった(爆)
あーあ。
次に行くときはチェックチェックだ!!

今朝のめざにゅ~とめざまし、見ましたか??
熱くイエモンについて語る瑛ちゃん。
まるで少年のよう☆★
もう夢中で話してましたね。
そうとう好きですね。
ライブパフォーマンスを含めて好きな曲を考えちゃうところ。
わかる気がするー!!いや、すごくわかるーっ!!
だってだって「Answer」って最初、アルバム聴いたときは
飛ばしてましたから(爆爆爆)
だってライブに行くのにノリのいいアップテンポな曲をとりあえず
覚えようと必死だったのよ。
でもでも、ライブで「Answer」を聴いて。
全身を使って熱唱する徹平ちゃんのあまりのかっこよさに。
ドキドキドキドキ・・・・・。
ずっと「カッコイイー」ってつぶやきっぱなし。
呆然としっぱなし。
あのライブで一気に「Answer」大好きになっちゃった。
特別な一曲になっちゃった。
やっぱライブパフォーマンスって大事よね。
瑛ちゃんの「オトナシ」も大好きー♪
ライブの時瑛ちゃんが目の前で飛びはねながら歌うもんだから
ずっと同じように飛びはねてノリノリでしたよー(笑)

CDのジャケットが無い共通点(笑)
徹平ちゃんが出た回の映像がぁ~♪♪キャー!!
歌詞を完璧に覚えてもらいたい、マネージャーさんにも。
マネージャーさんも大変っすね。
きっとマネージャーさんにもイエモンの良さを熱く語ったりしたんだろうな~♪
瞳をキラキラと輝かせながら少年のように熱く語る瑛ちゃん。
とっても可愛かったですー(〃▽〃)

それからめざまし。
赤いシャツが似合ってるー。
お肌白いー。美しいお顔だこと。
赤に白が映えるのよね~♪
鬼太郎カフェ行ってみたいです。
一反もめんの牛乳かんも食べたいし、目玉おやじゼリーも食べたい。
りんごゼリーとブルーベリー味のキャンデーの組み合わせ、食べてみたいです。
舐めてると目が充血しちゃうのがちょっとコワイですけども(笑)
関連記事みっけ。リアルすぎて泣き出しちゃう子とかもいるのねー。
それにしても目玉おやじを舐める女の子がちょっと・・不気味(爆)
みんなで舐めてたらこわいだろうなー。
池袋か。なかなか都内に行くことがないからなー。
舞台挨拶の日とかムリだよねー(;^_^A

昨日のHEY収録。楽しかったようですね~♪
いろんなブログ様でレポを読ませていただきました。
トークも楽しかったようですが。歌収録!
いいなぁぁ。瑛ちゃんと掛け合い?したんですね。
「ニッポン!!」のみんなのコールに対し、
瑛ちゃんから「ゲゲゲ?!」のレスポンス。
うわ~!めっちゃ羨ましい・・・。
それを提案した方本当に素晴らしい""ハ(^ー^*)パチパチ♪

今度からHEY観覧歌収録の時はなにかしらやるってのはどう??
私も参加したい~!!
自分が投げかけた言葉に対して徹平ちゃんや瑛ちゃんが答えてくれるなんて。
夢のようです・・・。
次の歌収録はいつかしら?
そしてどなたかまた提案してやってくれないかしら?
って次当てて行く気でいる人(笑)
次はいつだーーーー??

JUNON様もち買ってきました。
MyojoとJJは立ち読み。
JJは目次に載ってなかったから探すの大変でしたよ。
お、重い・・。
あの雑誌立ち読みに向かないわ~ヾ(-o-;) コラコラ
(ちなみにJJは91ページを開いてね、立ち読みする人っ)
写真が可愛くて欲しかったー。
欲しかったー。
欲しい。

さてJUNON様ぁ~っ。
どうしましょ。どどどどうしましょ。
「小池徹平純愛☆劇場 あの日のあなたに会いたくて」
素晴らしい企画をどうもありがとうございます<(_ _)>
さっすがJUNON様ぁぁ~っ。
写真どれもこれも可愛いカッコイイ☆★
ありゃ~永久保存ですわね。
いや、表紙?に「超永久保存版」ってしっかり書いてあった(笑)

酔いつぶれて寝ちゃった徹平ちゃんに(≧∇≦)キャー♪
バスケシーンのあのセクシー写真に(≧∇≦)キャー♪
天使の笑顔に(≧∇≦)キャー♪
切ない表情に(≧∇≦)キャー♪
電話のシーンのあの表情っ・・・。あの目線が。あの口元が。
色っぺえ~っ( ̄q ̄)ジュル
そして最後の「おっ」の表情がぁ。
一番最後のピースがまた、あの角度がさ~。
あの指の開きかげんがさ~。
徹平ちゃんのいつものピースだっ
き、きゃわだー

あぁぁー。写真お宝写真満載でお腹いっぱいでございます☆★
でもでも写真なのがもったいない。
あれはぜひ映像化していただきたい。
っていうか動く徹平ちゃんが見たいのよー。

「再会した瞬間は抱きしめたかった」
この見出し、どう考えても相手は女の子だよねぇ??
ま、まさか財布だなんて(笑)
でもなんだか徹平ちゃんらしいエピソード。
眠れなかった・・。お母さんと取りに行った・・・。
なんだか光景が目に浮かんでくるようです。
物を大切にする徹平ちゃん、きっとお財布も大切にしていたんだろうな。
でも中身が無事だったなんて本当にいい人に拾ってもらえたんだね。
まず警察に届け出があったっていうのがすごい。
現金抜かれてお財布捨てられちゃったりするんじゃない?普通は。
きっと日頃の行いがいい徹平ちゃんだからこそ、そんな風にいい人に拾ってもらえたんだなぁ。
絶対そう思います。
最後の俺は普通の人間ですよ。・・・一緒だよ、みんなと。
ここがなんだかすごく心に残った!
そっか天使じゃなかったのね。
本物の天使かと思ってましたよ、私(笑)
みんなと一緒の人間なのね。
なんだかちょこっと徹平ちゃんを身近に感じられた一文なのでした。

あぁ、愛犬ショコラになりた~い

PLATINAM JUNONですが。
徹平ちゃん秘話GW大特集★今週から水・金曜日2回更新だって~♪
チェックせねば。
待ち受けもGETしましたよ~。
19日に更新された待ち受けの徹平ちゃんかわい~
とにかく毎号毎号ファンのツボをつきまくりのJUNON様なのでした~(*´∀`*)
よっし、またじっくり読むぞ~!!


うぎゃー!!ユニバーサルさんで瑛ちゃんPVフルが見れるようになってるーっ!!
もう何度も見てますけども(爆)
何度見てもカッコイイーーっ
期間限定フル視聴(4/23-4/27)ですって。
それにしても期間短っ( ̄□ ̄;)!!
徹平ちゃんのフルも流してーーーーー。

あ!ものっすごい大切なこと忘れてた(ノo`)
明日はCDフラゲじゃんっ。
結局瑛ちゃんジャケ予約してませんが(爆)
明日予約ってのもあり?!
ポスター欲しいぃぃ。

続きはいつものごとく瑛ちゃん祭り一覧です(笑)
続きを読む

鬼太郎舞台挨拶ゲット☆★ 

鬼太郎舞台挨拶チケットみんなどうだった~??
私はWaT友さんのおかげで無事ゲット☆★
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
あぁ、ありがたや。ありがたや。

どうしても行きたかったから、妹にも頼んでおいたのよ。
そうしたらダブっちゃった(爆)
しかも携帯からだったのでハッキリ言って席が悪い。
どどどどうしよう??
私オクとか出品したことないのよねー。
どなたか行きたい人いませんかー。
席がめっちゃ悪いけど行きたい人いませんかー?!
2階席だけど、それでも行きたい人いませんかー??
・・・いたら連絡ください(笑)

そんなこんなで当日は生瑛ちゃんを拝んでまいります(*´∀`*)
やったー!やったー!
・・・旦那にまだ話してない(;^_^A

ドキドキしながら話したよ~。
「友達が舞台挨拶のチケット取れたっていうから行ってくる!」
「何の舞台挨拶だよ?!」
「鬼太郎・・・。」
「いつなの?」
「来週の土曜、昼すぎ・・かな?」

「・・・。」

「夜もそのまま友達とご飯食べてくる」

「・・・。」

お~!こわ~っ(笑)

結局なんとか旦那に告げることができたのでした。
これでひと安心(´ー`)ホッ
でもでも実は夜はご飯じゃなくってDEPAPEPEさんのライブなのですよ。
WaT友さんに誘っていただいてね♪
以前TVでやってたライブを見て、楽しそう~♪って思ったので。
それに徹平ちゃんがまた来るかもしれないしー。(結局それかよ!)
来い来い~。徹平ちゃんよ、来い~っ。
28日は楽しい1日になりそうです(*´∀`*)

皆さま、ご心配をおかけしました本日の役員会ですが。
部長にならずにすんだー!よかったぁー。
(´ー`)ホッ
6年生のお母さんが立候補してくださったんですよ。
ありがたや~!
ちなみに私、書記になりました♪
そうそう、それにたまたま子供の習い事(サッカー)で一緒のお母さんが。
そのコは途中から入ってきたのであまり接点がなかったんです。
お母さんともお子さんとも全く話したことなくて。
会ったら挨拶をする程度で・・・。
でも今回縁あって?こうやって同じ役員になって、早速連絡先交換。
もうメル友になっちゃった。
よかったー。知り合いのお母さんがいて・・。
かなり心強いです~。
これで1年頑張れそうよ~(*´∀`*)

さてと、またしても瑛ちゃんの出演情報が増えてる!
ついていくのがやっとです。
ついていくのに必死です。
・・・もう3時じゃん。
せっかくだから?瑛ちゃんプレゼンツの鬼太郎番組見るか。
毎日こんな夜更かしで大丈夫か?私・・・。
いつも12時くらいになるとソファーでうたた寝しちゃうのよね(;^_^A
で、起きると2時とかで。
そのあとブログ書いたりしてると、3時。
不健康だわ~。生活を改めないと。
栄養バランスを考えてお魚もたべないと。 
明日はサバ定食だな(笑)

鬼太郎始まった!
軽部さんのつるべ火が~。
鬼太郎な瑛ちゃんがぁ~。
( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
あぁ美しい~☆゜・。・゜★
またしても眠れなくなりそうだ・・・。

追記:チケット譲る方が見つかりましたー\(^▽^)/
あームダにならなくてよかった。
お騒がせいたしました。
続きを読む

ミーハーです! 

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
瑛ちゃんのPVをフルで見ることができました。
某動画サイト様~♪あぁありがたや♪
エンドレスエンドレスぅぅ・・・。

眼力がすごいぃぃ。
歌声の力強さ。
赤いギターを弾く腕が指が・・。
上からのアングルが。
下からのアングルが。
カメラを見つめ静かに歌う白瑛ちゃんの切なげな表情。
一転して激しく歌う黒瑛ちゃんっ。
白も黒もめっちゃカッコイイー
とにかくカッコイイ。全部カッコイイ。
ゼーゼー、ハーハー。
大興奮しすぎて過呼吸気味(笑)
このPVすごいぃ。
欲しい欲しい欲しいよ~。
スカパー、毎度のことながら入りたい!

さてさて始まりましたね。瑛ちゃん祭り~♪
昨日の銀幕会議2見ましたよ。
なんかゆるーい感じでね。深夜番組だなぁって感じでね。
瑛ちゃんがゲストっていうだけであの盛り上がり!!(笑)
きっといつもたいしたゲスト来てないのね(爆)
瑛ちゃんもたくさん喋ってたし全体的に楽しい雰囲気でしたね。
鬼太郎、見たいって思えるようなプレゼンだったし~。
田中麗奈さんの美脚に注目なのですね。
よっし、映画館ではそこにも注目だ!(笑)

さて今夜のDゲキも見ましたよー。
浅草でロケですか?あの場にいた方たち羨ましい・・。
生瑛ちゃんですからー。
佐野アナに始終突っ込む瑛ちゃんが可愛くてね。
あの目玉おやじはバカにしてる感たっぷりでしたもんね(笑)
子泣きじじいも途中から登場!
寛平さん存在感あるー。特殊メイクも違和感ないっす。
瑛ちゃんのビビリ具合がまた可愛かったですね。
コワイの苦手なのね。
遊園地とか行ってもお化け屋敷とか入れないのかな?瑛ちゃん。
彼女が先頭でその後ろで袖をつかんで彼女の陰に隠れながら進んでいく
・・そんな感じでしょうか??
わっ、そんなの可愛い♡♡♡
守ってあげたい♡♡♡
手で顔を覆いながら進んでたら、その手をムリヤリはがしたい。
そしてわざと「わっ!!」とかって脅かしたい。

・・・ですか?(爆)

いやいや瑛ちゃん可愛いからちょこっといじめたくなるのよねー。

完全にですか?(笑)

さぁ、そしてMJも見たよ~っ。
旦那が「誰見たいの?」って聞いてきたから「ウエンツくん」って答えたら。
注:旦那の前では瑛ちゃんとは呼んでいない。

「え?徹平が好きなんでしょ?」だって。
「WaTが好きなの!!2人とも好きなの!!」って声を大にして言ったら。
この一言。

「・・・ミーハー。」

えぇ、そうですとも。今頃気付いたのかしら?
えぇ、ミーハーですとも。それが何か?

だって好きなんだもん。しょうがないじゃん。
だってだって2人とも好きなんだもん。いいじゃんいいじゃん。

見たよ見たよ。瑛ちゃん~
かっこよかったね☆★
やっぱWaTの時とは全然違うわ~。
ちょっと緊張気味だったかな?!
なんだか見てるこっちまで緊張しちゃったよ。ドキドキ!!
でもさー。衣装がさー。ちょっとラフすぎない?
可愛いのよ。可愛くていいんだけど。
PVを見すぎてしまったせいか、もうちょっとハードな感じの衣装でも良かったかな?
って思ってしまった。黒のレザージャケットとかさー(笑)
そこまでハードじゃないほうがいいのか??
でも赤いギターでせっかくあんなにカッコイイ曲調なのだから、
もうちょっとカッコイイ系の衣装のほうが合うんじゃないかと。
私の勝手な意見ですが(;^_^A

そして瑛ちゃんが歌い終わったらすぐに録画をストップ!!
「もう他は興味ないからチャンネル変えていいよ」と私。
旦那:「・・・ミーハー」

だ・か・らー。ミーハーなんですってば。
そんなことはわかっとるっちゅーねん!!
何度もうるさいなー(笑)

さぁ今日は無事に全部録画できたぁ\(^▽^)/
よかったよかった。
また明日からもこの調子でがんばろ~っと。

そうそう、明日はいよいよ鬼太郎初日舞台挨拶のチケ発売ですね。
頑張るぞ!!みんな頑張るぞー。エイエイオーッ!!
・・・って言っても私WaT友さんにお願いしてありますが。
やっぱどうしても行きたいから、妹にも頼んじゃった。
お願いだー、妹よ。頑張ってチケをゲットしてくれー。
どうか、PCがうまくつながりますように(祈)
どうか、無事にチケをゲット出来ますように☆★☆

さて、ここからはお暇な方・・いえお時間のある方。

これってやったことあったっけ??
小池徹平萌え分析機
さっそくやってみよう!!↑クリックしてね♪


かなの77%は徹平の上目遣いに萌えてます。
かなの7%は徹平の演技に萌えてます。
かなの6%は徹平のすべてに萌えてます。
かなの5%は徹平の言葉に萌えてます。
かなの5%は徹平の涙に萌えてます。

上目遣いかぁ・・。確かに弱い!
徹平ちゃんに上目遣いされたらそりゃ~萌えますわ(〃▽〃)

本名でやってみた。
58%は徹平のキュン死にスマイルに萌えてます。
39%は徹平のウエンツを想う姿に萌えてます。
2%は徹平の演技に萌えてます。
1%は徹平の涙に萌えてます。

キュン死にスマイルですかー。これはヤバイ。確実に萌える!!
そして瑛ちゃんを想う姿。たまらん。これはおいしすぎ!!
両方入ってるのが演技と涙。
俳優小池徹平不足だからなぁ。演技見たいってずっと思ってるからさ。
涙のMステでファンになったんですから。
これははずせませんよー。

あぁ、やっぱり深刻化する徹不足・・。
動く徹平ちゃんが見たいー。
TVで徹平ちゃんが見たいー。
歌う徹平ちゃんに演技する徹平ちゃん。
笑ったり、泣いたり、怒ったり。そんな演技。
そんなくるくる変わる表情が見たいのですよ。
会えない時間が長ければ長いほど会いたくなるのですよね。
会えないと余計に会いたくなるのですよね。
遠恋の恋人じゃないんだからー。
徹平ファンをどれだけ待たせれば気が済むのー??
お願いですから、徹平祭りよ再び!!

次のクールでドラマとか期待しちゃっていいんですか?
もうバリバリ期待しちゃってますから。
切ない恋愛モノ希望します。
もしくは久々に学園モノとか。
何でもいいから出せー。
小池徹平をTVに出せー。

最近ブログの終わり方がいつもこんな調子・・・。
荒っぽくてスミマセン(;^_^A
さっ、明日の役員会、大役になりませんように。
舞台挨拶のチケが無事に取れますように。
続きを読む

瑛ちゃん祭りいよいよ開催!! 

昨日からずーーーーーーっと編集作業です。
寝る前にダビング。
会社へ行く前にダビング。
帰ってきてからもダビング。
こんなにダビしまくってるのに録画可能時間が一向に増えませんが。
やっと17時間になった・・・。
瑛ちゃん祭りであっという間に埋まっちゃうなぁ。

アニメ・ゲゲゲの鬼太郎にいよいよ瑛ちゃん登場なのですね。
映画・ゲゲゲの鬼太郎で主役をつとめるウェンツ瑛士さんが
なんとアニメにも声優として登場!!
まずは22日放送の予告を見てね!!

22日の予告ってことは、放送は次週の29日ですか??
うわ~!楽しみだ♪

鬼太郎キャストのTV出演情報が鬼太郎HPにUPされてました。

4/18 22:00~22:54 水10!ココリコミラクルタイプ(フジテレビ系) YOU
4/19 25:45~26:15 銀幕会議2(フジテレビ系) ウエンツ瑛士、田中麗奈
4/20 19:00~19:57 Dのゲキジョー(フジテレビ系) ウエンツ瑛士
、間寛平
4/20 24:40~25:10 MUSIC JAPAN(NHK) ウエンツ瑛士
4/21 19:57~20:54 めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系)井上真央、大泉洋
4/21 27:00~ 映画『ゲゲゲの鬼太郎』特番(フジテレビ系)
4/2122 13:35~14:00 ザ・NIPPON検定(フジテレビ系) ウエンツ瑛士
4/23 21:00~22:48 スポーツレジェンド(日本テレビ系) ウエンツ瑛士
4/23 24:30~24:55 月光音楽団(TBS系) ウエンツ瑛士
4/24 24:55~25:18 ペケ×ポン(フジテレビ系) ウエンツ瑛士
4/24 25:43~25:58 男おばさん(フジテレビ系) ウエンツ瑛士、田中麗奈
4/25 19:57~20:54 はねるのトびら(フジテレビ系) ウエンツ瑛士
4/25 21:00~21:54 ザ・ベストハウス123(フジ系) ウエンツ瑛士、YOU、石原良純
4/26 19:54~20:54 うたばん(TBS系) ウエンツ瑛士、井上真央、YOU
4/26 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ系) ウエンツ瑛士
4/27 24:50~25:45 音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日本テレビ系) ウエンツ瑛士
4/28 12:00~13:30 メレンゲの気持ち(日本テレビ系) ウエンツ瑛士
4/28 19:00~19:57 IQサプリ(フジテレビ系) ウエンツ瑛士、YOU、デーブ・スペクター
4/28 19:57~20:54 めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系) ウエンツ瑛士
4/28 27:20~28:14 月刊Melodix!(テレビ東京系) ウエンツ瑛士
5/ 7 20:00~20:54 HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP(フジテレビ系) ウエンツ瑛士
5/ 8 21:00~21:54 ロンドンハーツ(テレビ朝日系) ウエンツ瑛士
注:鬼太郎HPではザ・NIPPON検定が21日になっていますが、
22日の間違えのようです。確認してみてくださいね☆★


これほどまでに番宣があるとは・・・。
瑛ちゃんすごすぎーーーーーーー!!
当の本人はと言うと・・・。
そんなことも露知らず家でほげぇーっとしてますよ。。
「家でほげぇーっ」ですか(笑)
それはよかった。
家にいる時間があってよかったぁ~(´ー`)ホッ
収録はぜ~んぶ終わったのでしょうか??
瑛ちゃん祭り、鬼太郎祭り、ファンにとっては嬉しい悲鳴ですね☆★
瑛ちゃんは本当に悲鳴をあげたであろう収録の多さですが(爆)

それからTVスポット15秒が6タイプUPされましたね。
私まだ2つくらいしか見てませんー。
これからたくさん流れるんだろうな~♪
プレミア試写で映画見終わった後に感想聞かれたりしたそうですね。
それとかのCMもあるのかなー?!
「感動しました!」とか、見終わった人が言うヤツでしょ?
とりあえずバルーン持って「ニッポン ゲ・ゲ・ゲ!」ってやったのとかも流れるよねぇ??
それもまた楽しみですわー。
WaT友さん映ってないかなー?(笑)

さっきみなさんのおかげでしたの予告に鬼太郎のパネル?が!
チラッとしか映らなかったからよくわからなかったんだけど、
もしかして瑛ちゃんモジモジくんに出たの?!
もしかして瑛ちゃんったら全身タイツで水に落ちたりしたの?!
ハッキリ顔がみえなかったんだけど、あれは瑛ちゃんなのかなー?
・・・だとしたら。
うー。体張ってるー!
はねとびでは鬼太郎として登場の瑛ちゃん。
ダイブして粉まみれになってるしー。
バラエティは全体的に体を張って宣伝しているわけですね。
さすが!WaTバラエティ担当っ(笑)

そして歌ではあんなにカッコイイ姿を見せるわけですからねー。
ギャップに萌えますわ~(〃▽〃)
そりゃファンもたまりませんわ~
新たなファン急増ですわ~!!

HEYの当選メールが届いているようですね。
当選された皆さま、おめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
私、応募できなかったのよねー。
お出かけ多いと旦那に怒られちゃうので今回は我慢したんですよ。
WaT友さんが見事に当選されたそうで。
いいなぁぁ、生瑛ちゃんの生歌ぁー。
レポ楽しみにしてよ~っと♪♪

それから、23(月)のめざにゅ~の「Roots of My Music」のコーナーに瑛ちゃん登場!!
徹平ちゃんソロの時もこのコーナーに出ましたよね♪
徹平ちゃんがゆずさんやコブクロさんについて熱く語ったあのコーナーですよー。

「Roots of My Music」はウエンツ瑛士さんが登場。
ソロデビューし、映画主演で乗る彼が大好きな化けモン・バンド・・・?


映画で乗ると言えばぬりかべ??(笑)
映画主演でノリノリのって意味か??
(-_-;)ウーム。化けモン・バンドって一体なんなんでしょ??
瑛ちゃんも自分の音楽のルーツを熱く語ってくれるのかな??
鬼太郎番宣中心か?!(爆)
とっても楽しみですねーーーー(*´∀`*)

さぁ、今夜の銀幕会議からいよいよ始まるよ~っ、瑛ちゃん祭りぃ♪
一応おさらいですー。確認よろしくお願いします☆★
続きを読む

バカだーーーーー。 

会報待てども待てども届かない。

何で届かないのかと思ったら
継続し忘れてたー。

(´□`|||)ガーン

そりゃ、会報届くわけないわー(爆)

・・・番号がー。
私、5000番台だったんですけど。
泣き落としで番号継続してくれないかなって粘ったんですが。
「みなさん再入会していただいているので」

またまた(´□`|||)ガーン

あのね、いろいろあったんですよ。
そういえば、秋から冬にかけて精神的にまいっていて。
人生最大に悲しい出来事があったんですよ、その頃。
それでブログもお休みしてたんですよ。
ちょうどその頃が継続だったんだな・・・。
完全に振り込んだ気になってたー。
いろんな振り込みしてるからやった気になってたー。
もうショック続きで寝込みそうです。

もう仕方ないから再入会ですよ。
涙をこらえつつもう一度入会です。
一体会員番号何番なんだろう???
そうそう継続特典のストラップ。
「楽しみにしてたんですけど。これはもらえないんでしょうか?」
泣く泣く聞きましたよ。
「前の会員番号を書いていただければ、一緒にお入れしますので大丈夫ですよ」
うわ~ん(>_<)よかったぁ~。
会員番号も無くなり。
継続特典ももらえなかったらもう自暴自棄になるところでした。
とりあえずハートのストラップはいただけるそうで・・。
(´ー`)ホッ。

あとは気になること。
「番号が若いと観覧の抽選に当たりやすいとかってないですよね?」
「そういうことは一切やってません」
・・・当たり前ですが(爆)
念のためにね、なんとなく聞いたのよ。
ただそれだけ。
だって何となく若い番号の方がいいんじゃないかなってね。
そう思いません??

もうこうなったら再入会だっ。
よっし、気合いだー!

でもさ、音楽戦士観覧ってFC期限切れてたのに当たったってことよね?!
向こうの手違いってことよね?!
それってある意味ラッキーだったってこと?!

・・・そう思うことにしよう。

あー会員番号よ。私の5000番台よー。
欠番になっちゃったよ。
この会員証も意味がない。

あー虚しい。

そんなこんなでLoppiで新規手続きを済ませた私なのでした(号泣)
今現在で一体全体番号は何番なのでしょうか??
何万番台なのでしょうか??
届いたらお知らせしますね(泣き笑い)

さぁてっと。
瑛ちゃんWS皆さん捕獲成功??
そしてからあげチキンCMももちろん捕獲成功??

ですよね~♪

軽部さんにちょっと時間かけすぎて(爆)
PVは期待してたほど流れなかったけど、
公式に出てたのとは違う映像だったので嬉しかった(*´∀`*)

公式にもPV復活しましたねー!
やっぱ出すタイミング間違えたのかー(笑)
映画「ゲゲゲの鬼太郎」トレーラーダイジェスト映像(45s) 
新たに増えてるー。
鬼太郎瑛ちゃんかっこよすぎですぅぅ。

yahoo動画
MSNビデオ
CINEMA TOPICS(舞台挨拶動画あり)

サンスポ
スポーツ報知
スポニチ
日刊スポーツ
デイリー
中日スポーツ
ぴあ
シネマトゥデイ
MSNニュース(写真いっぱいあり)
cinemacafe
舞台挨拶の様子、とっても楽しいですね~♪
大泉節炸裂!!(笑)
大泉洋さんおもろすぎー。
おならしまくりで目を覆いたくなるくらいのネズミっぷり・・・。
めっちゃ楽しみー♪
鬼太郎ハウス前での会見ではちょこっとやりとりあったけど
舞台挨拶では瑛ちゃんとの掛け合いはなかったんですね。残念(>_<)
2人の掛け合いが見たかったわ~。
映画公開初日の舞台挨拶では掛け合い頼みますよっ。(って完全に行く気マンマン)
キャストの皆さん、この映画大絶賛ですね!!
みんなが愛情を注いで作った作品なんだなって感じました。
公開が待ち遠しいですね(*´∀`*)
早く映画見たいー!!
舞台挨拶のチケどうかどうか取れますようにっ。
瑛ちゃんに会えますようにっ。

ところで、記事に気になる部分が!
ウエンツ目当ての若い女性が大勢押しかけ、
会場は「ウエちゃーん!」の黄色い声援に包まれた。

「ウエちゃーん!」って何??
「瑛ちゃーん!」の間違いじゃないの??
ウエンツ瑛士目当ての女性なら、「ウエちゃーん!」とは呼びませんからー。
呼んでた人いたのかな?
昨日プレミア試写行ったWaT友さんに確認せねば(笑)

さてとHDD編集作業しないとー。
録画可能時間がたったの5時間しかございません。
今日WS録りまくっちゃったからなぁ。
めざましと2時っチャオ!しか結局捕獲できなかったけど。
そういえばズームインって鬼太郎&PVやりました??
やってないよねぇ??松潤が出まくってたからか?(爆)
それで鬼太郎カットか??
PV流してほしかったー。

スカパーではもうPV見れちゃうんだね。
MUSIC ON! TVのサキドリ!でやるようですよ♪
いいなぁいいなぁ・・。
見たら感想聞かせてねー。

Awaking Emotion 8/5
4/18(水) 24:00~24:15
4/19(木) 06:30~06:45
4/19(木) 17:00~17:15


しかたない、私は45秒で我慢だ。
45秒×2で2人の魅力をたっぷり味わうからいいんだもん。
萌えまくるからいいんだもん。(負け惜しみ?)

・・・フルが見たい。

BVDHPもいつの間にか更新されてるー。
CMメイキング、いいねいいね♪
そうそう、昨日テレ朝で深夜流れてたんですよ。パンツCM。
なんだか嬉しかったですー。
瑛ちゃんや徹平ちゃんのCMに不意に遭遇するとすっごく嬉しくなっちゃいます。
ラッキー♪って思っちゃいます。
それだけで1日がハッピーになれちゃいます。
今朝だってズームインとめざましでからあげチキンCM見れて
めっちゃ嬉しかったもん。
お弁当作りの時間はからあげCM。
深夜はパンツCM。
そしてランダムに流れるアロエCM。
提供が少ないアクネスCM(笑)
「そのほうがかわいいよ」流せーっ!!(爆)

いつになったら見れるのかな??
早く見てみたいですー。
おーっと、たった今からあげCMキターっ!!
早朝とも限らないわけですな。
夜も流れるわけですな。
「ジューシ~!!」見たらお腹空いちゃった(笑)


エンドレスエンドレスエンドレス 

あまりにも瑛ちゃんPVのインパクトが強すぎて。
ものすごい瑛ちゃんの変貌っぷりに驚いて。
もうエンドレスエンドレスエンドレスで。

・・・これがウエンツお兄さんと同一人物とは。
・・・これがタピオカくんと同一人物とは。
・・・これがパンツ一丁でバラエティに出てた人だとは。

誰も思うまい(笑)

娘&息子に見せたんですよ。PVを。
これウエンツくんだよー。

・・・。(無言)

一瞬誰だかわかんなかったらしい。
そうだよねー。私も最初見た時に「誰?!」って思ったもん。

「ちょっとこわくない?このウエンツくん」
「いつものウエンツくんの方がかわいいー」

ま、お子様にはちと刺激が強いですかね?
つい最近までラッキーでハッピーを一緒に踊ったりしてたわけですからね。
そりゃ~、このワイルドさにゃ~驚くわな。
そんなお子様には怖がられちゃうPVですけれども(笑)
ある意味それは成功ですね。
このギャップがいいのですからね。ねっ?


そうそう、最初のフラッシュ映像??
パッパッパッと映像が変わるトコ。
思わず一時停止した人~っ。
静止にして見た人~っ。

は~い


最初の叫ぶ瑛ちゃん。
そして真剣な表情でたたずむ瑛ちゃん。
ウキャー!か、かっこええ。
これ、フルになったら私、一時停止しまくりだわ、きっと・・。
とりあえず通しで何度も見てー。
そしてフラッシュなのを静止して見る。
いろんな楽しみ方があるのですよね。
1粒で2度も3度も美味しいPVなのですよね。
ま、そんなことをやるのはマニアックなファンだけですが(爆)

いいんだもん。
みんなもやるもん。
みんなもやったもん。
たぶん・・。
きっと・・。

ね?ね?ね??(ムリヤリ同意を求める)

あぁぁぁ、早くフルを見せてくれ。
明日あたりWSでやらないかなぁ??
だってプレミア試写会の様子は絶対やるでしょ??
それに関連してPV初出しっ♪とかって
めざましあたりでやらないかなぁーーー。
どうですか?めざましさん。
天下の鬼太郎ですから。
天下の鬼太郎の主題歌ですから。
大きく取り上げてくださってもよろしいんじゃないでしょうか。
頼むよー。めざまし。
頼んだよー。めざまし。
よろしくねー。めじゃまし。

とりあえず明日のWSは片っ端から録画だな。
どうかうまく捕獲できますように(祈)


あ、会報ですが。
結局我が家には届かず(号泣)
なので明日またFCに電話して請求してみます。
どうしたのよー。どこいったのよー。
私の会報&ストラップー!
ダブって届いたらラッキーだななんてやましい考えがチラッとでも
浮かんだ私がいけなかったのかしら??
郵便事故でしょうか??
それとも最初っから我が家に送ってないとか?!
・・・疑惑(笑)

とにかく早く届きますように。
あーあ。1人で取り残された気分ですよー。
あーあ。あーあ。あーあー。

っとここまで書いて公式チェックしてみたら。
本日の「ゲゲゲの鬼太郎」プレミア試写会の模様と、
Awaking Emotion8/5のPVが明日の「めざましテレビ」「ズームインSUPER」はじめ、各ワイドショーで放送される予定です。
また、新聞各紙でも取り上げて頂ける予定です。
是非、チェックしてみて下さいね。


やっぱね~♪予想的中っ☆★
めざましさん、やってくれるんだね~♪
ズームインさんでもやってくれるんですね~♪
もう録画予約はバッチリよん(^ー^)v
やった~っ。いやっほ~いっ♪♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

とってもとってもとってもとっても楽しみですねっ。
長めにね、長めでね、お願いしますよっ。めざましさん(笑)

プレミア試写の関連記事はこちら

徹平ちゃんブログ更新されましたね。
セッション、2人のセッション。
見たい見たい!聴きたい聴きたい!!

瑛ちゃ~ん、あなたを想いながら1人でギター弾いてる子がいるわよ。
あなたを恋しく思いながらギター弾いてるってー。
「恋しい」だなんて。
瑛ちゃんが読んだら照れちゃうんじゃない??
テレながらもニヤニヤ喜んでそうですよねー。

そんなに愛されてる瑛ちゃんが羨ましい。

やっぱWaTが見たいー。
WaTが恋しいー。
WaTカムバック!(笑)

PVキタ━━ッ!! 

見た??見た??見たぁ~??
瑛ちゃん&徹平ちゃんの新曲PVがユニバーサルHPで見れるようになりましたね♪
でもなんで45秒・・・。
もっと見せろーーー!!!(笑)

瑛ちゃんPV?

え・・?い・・?ちゃん・・??

ウギャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ビジュアル系バンドのような目元のメイクが。
半分エクステ?なロックバンド風な髪型が。
黒い衣装のざっくり開いた胸元が。
そしてそして赤いギターを掻き鳴らすっ。

とにかくあの眼力がぁーーーーーーーーーーーー。

こ、これがあの瑛ちゃんっすか?
いつもの瑛ちゃんじゃな~い。
WaTのウエンツ瑛士じゃな~い。

どうだ!これがソロのウエンツ瑛士だ!!
みんな見ろっ!!


そんな感じでしょうか??
もうもう何なんですか。このかっこよさ。
男らしさ。力強さ。セクシーさ。
ドキドキですよ。ドッキドキですよ。
これほどまでに別人になれるんですね。
あぁぁぁぁフルで見たいよぅぅ。
途中にちょこっと&最後の方で上からのアングルがありますよね。
あの角度、なんだかすっごく良くないですか?
ドキドキが最高潮になっちゃったんですけど・・。

はぁ~ヤバイよ。このPVっ。
かなりやられますよ。こりゃ~。
あー萌え死んだーっ!!!


そしてそして徹平ちゃん。
瑛ちゃんと比べたらいけないですか?(爆)
お金かかってない・・
ま、今回は瑛ちゃんがソロ主役ってことですからね。仕方ないわよね。
レコーディング風景だったり、
ジャケ写の撮影だったり、
ちょっとメイキング風な感じでね。
かなりメイキング風な感じでね。(笑)
素な徹平ちゃん満載でね。
ファンにはたまらないのですよね。
コロコロ変わる表情とかが・・・。
あぁあぁ、可愛いっ
途中でお客さんの前でペコっとお辞儀をして歌うトコ映ってたけど、
あれが噂のシークレットライブだったりするのですか??
もしそうだとしたら・・。
めっちゃ近っ!!w(*゚o゚*)w
いいなぁいいなぁいいなぁぁぁぁ。

最後の「オ~マイブランニュ~ウェイ~♪」の所。
大きく口を開けて歌う姿が・・・ツボ。
なんだかドキドキしちゃった(*v_v*)ポッ
これもまた早くフルで見たいぃぃぃ・・・。

おっと、公式でまた瑛ちゃん出演情報が更新されている。
この前の某巨大掲示板情報にそれを加えてみましたっ。

4/19(木) 25:45~26:15 CX* 銀幕会議2
4/20(金) 19:00~19:57 CX* Dのゲキジョー 「鬼太郎ウエンツ妖怪スポット巡り」
      24:40~25:10 NHK Music Japan 「ウエンツ&ウルフルズ登場」
4/21(土) 19:00~19:57 CX* IQサプリ
       27:00~27:30 CX ゲゲゲの鬼太郎メイキング 
4/23(月) 21:00~22:48 NTV スポーツLEGEND
      23:00~23:30 CX* あいのり
      24:30~24:55 TBS 月光音楽団
4/24(火) 24:45~25:08 CX* ペケ×ポン 「ウエンツ瑛士×平沢勝栄」
       25:43~25:58 CX* 男おばさん
4/25(水) 19:57~20:54 CX* はねるのトびら
                  「爆笑!スターだらけの大運動会にウエンツが参戦」
      21:00~21:54 CX* ザ・ベストハウス123
               「水木しげるが選ぶ日本の妖怪ワースト3」
4/26(木) 19:54~20:54 TBS うたばん
               「ウエンツ瑛士が悩みを相談!井上真央登場でプロフィル比較」
      21:00~21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
4/27(金) 19:00~19:57 CX* Dのゲキジョー 「彦麻呂のグルメスペシャル」
      24:50~25:45 NTV 音楽戦士 MUSIC FIGHTER
4/28(土) 12:00~13:30 NTV メレンゲの気持ち
      19:00~19:57 CX* IQサプリ
      19:57~20:54 CX* めちゃイケ 「ウエンツが鬼太郎に扮して色とり忍者に挑戦」
      27:20~28:14 TX* 月刊Melodix!
5/07(月) 20:00~20:54 CX* HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
5/08(火) 21:00~21:54 ANBロンドンハーツ 

祭りじゃ~祭りじゃ~っ♪
これが本当の祭りじゃ~っ♪
鬼太郎バンザイ\(^▽^)/
新曲バンザーイ\(^▽^)/
・・・HDD全く足りませんが。

っていうかこの収録を瑛ちゃん全てこなしたというの??
すごすぎです。アッパレです。えらすぎです。
殺人的スケジュールじゃん。
さすが世界の鬼太郎は宣伝規模が違うわ~。
キャプテントキオって宣伝してたっけ?(爆)
あぁ、私やらかしそうだな。
いつものごとく録り逃しとか見逃し・・・。
ありそうでこわいわ~(笑)
みんな瑛ちゃん祭りに乗り遅れないように頑張ろう~!!
エイエイオーっ(・◇・)〇!

さてとまたまたPVエンドレス行くぞーっっ☆★
(・o・)アレ?


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




(´□`|||)ガーン
 


・・・見れなくなってる。
どどどどどどどうしたというの?
えぇぇぇぇ??
なんでなんで??
なにか不都合でも起きました??
おーい。ユニバーサルさんよー。

おーい。

おーい!!

・・・夜になったらまた見れるかな?!
早く見せろーーーー(笑)
また萌え死にたい(爆)


そうそう、まだ会報届いていません。
思わずFCに問い合わせちゃったわよ。
メール便にバラつきがあって到着に1週間くらい差があるんですって。
明日届かなければ再発送してくれるって。
明日こそ、届けーーーっ(祈)
続きを読む

小倉さんポロリ発言?? 

ラジオ聞きました~??
私は出先だったので車の中で途中から・・・。
瑛ちゃん相変わらずトーク楽しい♪♪

ケツ出し芸人のような扱いでよろしいんですか?(笑)
今をときめくウエンツ瑛士なんですけど(;^_^A

やっぱ憧れの聖地日本武道館なのですね~。
2人であの舞台に立ちたいって思ってるんだね。
立てる立てる。
満員御礼ですって。
即ソールドアウトですって。

・・・またケツですか(爆)
いや大笑いしましたけども。

一応聞いてない人のために補足ね。
瑛ちゃんがね、(武道館の舞台に立てたとしても)
「ファンのみんなを満足させるだけのパフォーマンスがないと思う」って言ったらね。
小倉さんが「毎日ケツ見せたりしてればいい」みたいなこと言ったの。
すかさず瑛ちゃん、「全員が全員俺のケツを見たいわけじゃないんです。
徹平のケツ見たい人もいるかもしれない。・・・でもアイツは出さないですから(笑)」

それって私のことでしょうか?(爆)
なんなら出してくださってもいいんですが。

でも武道館規模ってことはきっと歌のみになっちゃうよね。
武道館は年末年始とかの行事的な感じでやって、
あとはいつもどおりステラ規模の所でお芝居と歌やってくれればね。
いいからね。(って勝手に・・・!!)
ファンとしては2人の夢である武道館のステージもいつか見てみたいと思うけれど、
やっぱり今のスタンスは変えて欲しくないのが本音ですもんね。
オペラグラス片手に野鳥の会だけは・・・イヤだなぁ

前半、全く聞くことができなかったので早速ブログ巡り。
オフィシャルブログ様とかにたっくさんレポやらなんやらあったので
読ませていただきましたが。

アルバム出るの~?!

おぉぉぉぉオオーw(*゚o゚*)w
まだ正式発表じゃないのに小倉さんがポロリ発言したようで?
夏から秋頃にアルバムらしいですね。

ファンにとってはめっちゃ嬉しい情報だっ。
ライブライブライブぅぅ~♪♪
一気にテンションUP
でも「アルバム発売→ライブ」ですよね~??
ですよね~??
だよね~??
そうあってほしい。
そう願いたい。

正式発表はいつでしょうか?
それまで楽しみに待つとしよう!!
早くアルバム聴きたいぃーーー!!


ラジオも中途半端にしか聞けず。
またラブ★コンを見逃し取り逃し。
瑛ちゃんからあげCMの提供番組も録り逃し。
一体何やってんだろ、私・・・。
この先瑛ちゃん祭りに乗り遅れないか非常に心配でございます。
まだHDD編集も一切やってない(爆)

ちなみに墓の下ブログ(鬼太郎公式ブログ)に書いてあった鬼太郎関係のTV番組ですが。
4月18日22:00~ココリコミラクルタイプSP ※YOUさん出演
4月19日25:45~銀幕会議2 ※ウエンツさん、田中さん出演
4月20日19:00~Dゲキ 妖怪SP ※ウエンツさん、間さん出演
4月21日19:57~めちゃイケ ※井上さん、大泉さん出演

今週だけでも瑛ちゃんは10本ほどの収録をこなしたそうで・・・。
す、すごすぎる!!
鬼太郎恐るべし!!
瑛ちゃん頑張れ~!

公式の視聴もいつの間にか終わり、着うたも開始してみんな着信音は
瑛ちゃん新曲or徹平ちゃん新曲かな??
ちなみにこちらでまだ視聴可能ですよ♪
小池徹平の映画「ラブ★コン」出演時にはウエンツが特別出演し、今回は小池が歌声でウエンツを応援。WaTのふたりの仲の良さが微笑ましく感じられる、こちらもぜひ。
そうそう、ソロ活動中だろうがなんだろうが2人は一心同体。
2人の仲の良さをほほえましくも嬉しくも感じるのですよね。
ファンにとってはそれが幸せなのですよね。

ところで、昨日届くと思っていた会報も届かず・・・。
郵便事故ですか~?
なんで我が家には届かないのー??
あぁ私の会報ちゃん。
あぁ私の徹平ちゃ~ん&瑛ちゃ~ん
・・・月曜に届かなかったらFCに問い合わせてみようかな?

会報まだかー! 

残念ながらプレミア試写会にはずれてしまい。
そして今日届くと思っていた会報も届かず。
(まだ届いてない人っているんでしょうか?何度もポスト見に行っちゃったよー)
思いっきりテンション下がり気味ですが・・・。

鬼太郎舞台挨拶チケ販売の詳細来ましたねーーー!!
これは必ずやゲットして生瑛ちゃんに会わなくては。
なんてものすごく張り切りモードでよくよく詳細を見てみたら。

・・・21日っすか?

( ̄□ ̄;)!!
そそその日は役員さん達の初めての集まりがあるのです。
しかも学年代表は1時間早く集合してその中からいろんな役を決めなければならないのです。
集合時間は10時。
うわ~んチケ取れないよー。

心優しきWaT友さんからのメールで事情を話すと、頑張ってみるとのお返事。
ありがとーっ♪いつも甘えてばかりでごめんねぇ。
当日はよろしくお願いいたします<(_ _)>
私はチケ取れるようにと大役にならないように祈るのみ!!

そうそう、コブクロさん情報ですが。
トップランナーの放送後に「コブクロのトークをもっと聞きたい!」
というたくさんの要望があったそうで。
5月5日(祝)午前10:00から『トップランナー~コブクロ・スペシャル』
70分超拡大版でオンエアすることに決定!だそうです。

すっごくよかったもんね。
まずトークがおもしろい。
あれは才能ですよ。さすが関西人っすね!(笑)
2人のストリート時代の話や結成秘話。
2人の幼少時代の話。
とっても興味深く聞かせていただきました。
そしてそしてライブ形式の歌。
「桜」のアカペラなんて最高だったし~。めっちゃ感動したもん。
そしてそして最後の小渕さんの語りで2人の絆をひしひし感じました。
黒田さんが多くを語らないのがまた・・ね。
なんか2人は通じ合ってるなぁってね。
やっぱコブクロライブ行きたいよー!!

いつかトップランナーでWaTも取り上げてくれないかな?
2人の結成秘話からライブまで。
そしてアカペラ?!
とにかくやって欲しい~っ。
NHKさんぜひお願いしますよ~!!
要望出しちゃおうかなぁ???

もうすぐ始まる瑛ちゃん祭りですが。
アニメのゲゲゲの鬼太郎にも登場とは!!
なんて多忙・・・。(笑)
ところでどのように登場なのでしょうか?
瑛ちゃんとしてアニメで登場するの??
それとも声優さんとして登場でしょうか??
詳細は後日発表らしいので楽しみに待つとしますか。

あー。今日のMJ見逃した!
瑛ちゃんの予告を見ようと思ってたのにっ。
予告見た方、どんな感じでした~?
かっこよかった??
・・・そりゃそうか。

明日はラジオですわよ~♪
お忘れなく!!

04/14 14:00~14:20 
ニッポン放送 「トヨタサタデータイム 小倉智昭のラジオサーキット」
 

瑛ちゃんの親友?の小倉さんの番組だからきっと楽しいトークになるでしょうね。
やっぱ話題は野球?西武??
・・・鬼太郎宣伝か(爆)

鬼太郎宣伝で思い出した。
yahooきっずのインタビューに答える瑛ちゃん。
子供にわかりやすいように、でもしっかり答えている瑛ちゃん。
特に最後のメッセージは素晴らしいです。
力強くて励みになる言葉ですよね。
たくさん友達作るぞっていう気持ちになれますよね。
いじめなんかに負けないぞっていう気持ちになれますよね。
とっても前向きになれますよね。
私、気持ちが落ちていたけれどこのメッセージを読んでなんだか元気が出ました。
注:決していじめられてるわけではございません(笑)

さぁ、明日からも頑張るぞー!!

最近ついてない 

あーあーあー。ついてない。
全くついてません。
学校の役員さん、何とかして逃れようと思っていたのに。
じゃんけんで負けました。
そして見事に学級理事(クラス委員さんのことね)。
さらにそこから学年代表をまたしてもじゃんけんで選出。
・・・また負けた。

今年1年間、「学年代表」として頑張ることになってしまいました。

かなりブルーなのですが。
どうしよう。人前に出るの苦手なのに。
人前で話すの苦手なのに。
そんな私が学年代表だなんて・・・。

でも、どうせやるからには頑張ります。
何事もプラスに考えないとね。
友達できるかもしれないし。
先生とも仲良くなれるかもしれないし。
高学年の大変な時にやらなくて済むからね。
ね?ね?ね??
何とかして自分で自分を励まさないと!
ううううぅっっ。寝込みそうだー。
これでさらに学級理事部長なんかに選ばれちゃったら最悪だな。
またじゃんけんなのかなー??
・・・憂鬱。
徹平ちゃんのカツ丼大盛り写真でも見て元気出そうっと。

新学期が始まって参観に懇談会といろいろ忙しいですよね。
皆さんも役員決めや係決め終わりましたか?
今日は新2年生の息子のクラスを見に行かないとな。
役員とか係の仕事は無条件で免除です(笑)
だってお姉ちゃんのクラスで学級&学年代表ですからー(T_T)
さてそんな私事は置いといて。

皆さんの元には続々と会報が届いているようで。
・・・我が家はまだかー(笑)
しかも前回の会報、継続特典入ってなかったしー。
心待ちにしているんですよ。
あのブルーのハート。
かわいいよねぇ~(*´∀`*)
早く携帯に付けたいっ♪♪
ちゃんと入ってるでしょうねー。
次入ってなかったらクレームよ(爆)

会報の写真、毎回いいですよね!
2人の写真あるのかなぁ??
今日届くよね?まだ届いてない人いるよね?
ままま、まさか我が家だけってことないわよね??
早く届けーーー!!

瑛ちゃんブログ。
だってだって超多忙なんだもん。
やりたいことだってできないよねー。
つまんない男なんかじゃないですよ。
瑛ちゃんほど面白い男はなかなかいませんって(笑)

趣味、特技、はまってること。

私の場合、そんなの聞かれても堂々と答えられるような趣味、特技なんかないし・・。
ただ、はまってることは声を大にして
「WaTにはまってます!!」
これは堂々と胸を張って言えますよね。
みんなもそうだよね??
いっそのこと趣味は「WaT鑑賞」特技は「WaT情報収集」とかにしちゃう??

・・・完全にWaTヲタですが(;^_^A


もう皆さんご存知でしょうか?
yahoo動画で鬼太郎瑛ちゃんのインタビューが見れますよ♪(tubasaさんありがとう)
動画はこちら
公開が待ち遠しい~っ。


徹平ちゃん雑誌情報公式にUPされてんじゃん。

掲載雑誌のお知らせ
04/09発売 AERA (表紙 ウエンツ瑛士・小池徹平)
04/23発売 JJ
05/21発売 ゆかた記念日2007
06/20発売 マーガレット(表紙&8ページ)

5月中旬発売予定 メンズベストヘア

レギュラー
毎月23日発売 JUNON
毎月24日発売 MYOJO


マーガレットなのですね。
表紙&8ページって!!!
こりゃ~期待大??
「Daily Teppei」って写真すごくよかったもんね♪

ゆかた記念日の氷川徹平さん。
徹平ちゃんのゆかた姿に萌えること間違いなし!!
そしてメンズベストヘアは表紙だという噂が!
うわうわうわー。どれもこれもめっちゃ楽しみだー!!

こまめに保存! 

完全復活でございます(って早っ!!)
もうムリヤリ復活しましたよ!
だって書きたいこといっぱいあるんだもん♪
頭の中は「こまめに保存」という文字がぐるぐるまわっていますが(笑)

さてさて、かなり話題に遅れ気味のAERAでございますが。
ちゃんと月曜日(発売日)にね、コンビニ行ったんだけどね、無くってね。
昨日は本屋さんへ行ったんだけどね、やっぱり無くってね。
店員さんに確認したらね、「売り切れです」と言われ撃沈・・・。
そして次の本屋さんへGO!

ギャッ!あった!!
うわうわ~表紙の2人っっ。
WaTだ!WaTだぁっ!!

・・・と残り1冊しかないAERAを手にしたら。
(-_-;)ウーム 。

「立ち読み用」っすか?
これってば売り物なんですか??
かーなーりーくたびれた感たっぷりなのですが。
かーなーりー表紙もヨレヨレなのですが。

・・・私にこれを買えと?!

うーうーうー。
喉から手が出るほど欲しいですわよ。
でもでもさ、表紙が折れてたりって許せない!
いくらなんでも表紙が目的で買うんだからムリっしょ?
うわ~ん(T_T)せっかく探したのに。せっかく見つけたのに。

よっしこうなったら立ち読みだ!
だってこれって立ち読み用でしょ?どう見ても。(←しつこい)
まずは表紙の2人。
最初見たときは合成?!って思っちゃいましたが(爆)
「表紙の2人」の記事と写真を見て(´ー`)ホッ。
2人で取材受けたんだね~♪
しかも、アーティストウエンツ瑛士・小池徹平だなんて。
アーティストという扱いがめっちゃ嬉しいですよね。
そうなのよ。2人はアーティストなのですよ!!
間違ってもそんじょそこらのアイドルなんかじゃないっ。
これは声を大にして言いたいですよね、ファンとしては。

なんだか2人が一緒にいるっていうだけでこんなに嬉しいのはなぜ?!
あの写真がまたイイのよねぇ。
瑛ちゃんを見つめてめっちゃ笑顔の徹平ちゃんっ
うわうわうわ~、すっごくいい笑顔~!!
これぞ徹平ちゃんっていう幸せいっぱいオーラ出まくりの笑顔。
見ているこっちまでほんわか幸せになる笑顔なのですよね。
やっぱ2人はいいなぁいいなぁ。
やっぱ改めてWaTの空気感いいなぁ。

そうそう記者さんもこの2人の関係性、羨ましがってましたもんね。
そりゃ~、こんな2人を見ていたら。
嬉しくなりますって。
羨ましくなりますって。
本当にいい関係なのですよね、WaTは!
見ているだけでなんだかいいなぁって思える2人なのですよね。

そんなAERA、手に入れてみせるぞー。
って言いながら今日は本屋へ行ってない(爆)



さて昨日は東京タワー試写会へ行ってまいりました。
泣いてきたよ~
たまには映画館で泣くっていうのもいいかも。
久々だもん、映画館で涙を流したの。

オダギリジョーさんと樹木希林さん。
さすが演技派!さすが個性派!!
あっという間に2人の演技に引き込まれました。
やっぱ映画っていいなぁ。
スクリーンで見るのっていいね。
ドラマとは違った良さがありましたよ。

ま、最近までドラマにどっぷりはまっていたので
正直比べちゃった部分などはございましたが(爆)
それぞれのよさがあるなぁ・・と。

ドラマの倍賞美津子さんのオカンがすっごく素敵でね。
さらに主題歌のコブクロさんの蕾が最高でさぁ。
結構ドラマの印象の方が強くなっちゃってたな。
「消えそうに~、咲きそうな~♪」と思わず映画を見ながら
蕾を心の中で歌ってしまった(爆)

おっと、映画の話は置いといて。
予告ですよー。
見ましたよ。大スクリーンで鬼太郎瑛ちゃんを!!!
美しい~。
ド迫力~。
やっぱ違うなぁ。PCで見る予告とは雲泥の差ですわよ。
主題歌がまたよくってね。
なんだか見ていてドキドキするのよね。
疾走感というか躍動感というか。(よくわかんない?)

あれを見たら絶対映画見たくなるわよ。
あの予告の美しい鬼太郎瑛ちゃんを見たらねぇ(*v_v*)ポッ
あー、早く公開にならないかな??

さてさてそんなこんなで始まるよっ。
瑛ちゃん祭りだ~!わっしょいっ!!

すごすぎです。
徹平ちゃん祭りの時よりも映画宣伝があるからか出演多い~!
瑛ちゃんですからね、バラエティもありますからね~!
HDD全く足りませんが(;^_^A
(出演予定は続きを読むからどうぞ)

よっしよっしここまではしっかり保存してます。
大丈夫大丈夫、この調子この調子っ♪


あいのりー。
月曜のあいのり見ましたか~??
新メンバー!!
JUNONボーイ準グランプリのコが入りましたね。
しかもその時のグランプリが徹平ちゃん♪
グランプリの時の写真キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
かわいいくぁわいい可愛いかーわーいーいーっ。
録画しときゃよかった(笑)
ま、もう何度も見てますが。
徹平ちゃんの話題が出た割には瑛ちゃんのコメントなかったね。
瑛ちゃんの口から「徹平」ってのが聞きたかったよ。


あとは、昨日何書いたっけ??
思い出せない・・・。
そうだ!HEY観覧だ。
瑛ちゃんに会いたいのですが。日曜ということもあり、今回は断念!
旦那に子供を預けて出掛けるのってちょっと大変なのですよね。
鬼太郎の舞台挨拶行く予定にしてるから今回は我慢だっ。
月に何度も出掛けられないのでね・・・。
応募される皆さまっ、どうか当たりますように!!
そして当たりましたらご一報を。
レポ楽しみに待ってますぅぅ・・・。


それからニチレイのHPですが。
画面の瑛ちゃんをクリックすると・・・。
「やわらか~、ジュ~シ~!」って声が出るの知ってました?!
まだやってない方はこちら

ね?ね?
瑛ちゃんが喋ったでしょ??
このセリフ聞くと食べたくなっちゃうのよねー。
今度自分のお昼ご飯用に買っちゃおうかな??
そして食べたときにこのセリフ。
瑛ちゃんになったつもりでこのセリフ。

1人でそんなことやってたら怪しいか(笑)
皆さんもぜひやってみてね。



徹平ちゃん、今日撮影だったんですね。
表紙&巻頭8ページですって~!!
すごいすごいっ。楽しみ~♪♪
カツ丼大盛りの写真がめっちゃ可愛いんですが。
まだまだ食べ盛りの徹平ちゃんなのですね。
このカツ丼、めっちゃ器でかいなぁ。
すごい大盛りだー。
こんなのペロリと食べちゃったんだろうねぇ~。

それにしてもお寺で耳を澄ませば水の音だなんて。
ずいぶん渋い所で撮影だったんだね(笑)
まさか和服とか~??
ゆかた記念日は撮影終わってるんだよね??
氷川徹平さん映ってたもんね??
じゃあ、なんの表紙?なんの巻頭?
グラビアっすか?(笑)

とにかくとってもとってもと~っても楽しみだっ♪♪



あー。書ききった。
どうにかこうにか書ききった。
消さずに書ききりましたっ。
よかったー。よかったよー。
慰め、そして励ましてくださった皆さま本当にありがとうね。
おかげさまで元気が出ました。
そして無事に書くことができました。
またやらないように気を付けなくっちゃ!!
昨日の反動で長文になっちゃった。
最後まで読んでくれてありがと~(*´∀`*)
続きを読む

またしても・・・。 

だめです。最近もう、ダメダメです・・・。
また消しちゃった。またやっちゃったよ。
なんか変なトコ押したら全部消えた。

せっかくAERAのこととかー。
昨日のあいのりのこととかー。
今日行った東京タワー試写のこととかー。
その時に流れた鬼太郎予告のこととかー。
瑛ちゃん出演番組の一覧とかー。
いろいろ書いたのに。
いっぱい書いたのに。
さすがに今日はもう一回書く元気がありません(号泣)

なのでもう寝ることにします。
ショックだー。ショックすぎて眠れないー。
みんな、こんなおバカな私をなぐさめて(笑)

やわらかジューシー!! 

携帯サイトのマネジャーMESSAGEの写真がUPされましたね♪
ロートCM撮影中図書館のセットで本を読む徹平ちゃん。
うわうわ~本を真剣に読んでる姿がめっちゃカッコイイ!!
ドラマ「放課後」をちょいと思い出しましたー。
でもでもあの時よりも大人っぽくますますかっこよくなってますねっ。
一体何を読んでいたのでしょうか???

そしてPVメッセージを書いている徹平ちゃん♪
下書きをしたんですね。
なんだか徹平ちゃんらしいなぁ。
ちゃんと下書きしてから書くところ!
この写真の角度がイイわぁ~(*´∀`*)
首筋やアゴのラインがセクシーっす。美しいっす。
そして左で書いてるのがなんだかすごくいいんだよね。
これぞ徹平ちゃんって感じでさー。
ハイ!画像保存完了っ∠(^▽^)

今日のアニメ「ラブ★コン」思いっきり見逃した~!
っていうか残りの5分位でやっと気付いて見たんです。
「だぁれもがぁ~♪」
え?え?アクネスCMキターーーー!!
提供ロートさんなのね。録画してないよー。
・・・洗顔編でよかった(笑)
結局アニメの内容もあまりわからぬまま。
縁日のシーンでちょっと大谷のこと男の子って意識したとこを見たくらいで終わっちゃったぁ。
来週からはちゃんと見るゾー。


瑛ちゃん新CM情報キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

高校生ですか??制服ですか??
徹平ちゃんに続いて瑛ちゃんまでもが制服姿だなんて(〃▽〃)
すごく美味しそうに食べるねぇ、瑛ちゃん♪

このからあげチキン、お弁当を作っていた頃よくお世話になってました~。
瑛ちゃんが美味しそうに食べるからなんだか食べたくなっちゃった。
ニチレイHPではTVCMオンエアー中ってなってるけど、
これっていつから???
何の番組見ればいいの~??
もう見た人います~???
早くTVで見たいよぅ。
また捕獲頑張らなくっちゃっ!!!
メイキングの瑛ちゃんもカッコイイ&可愛い~
そしてそして「3、2、1、キュー!」のキュー出しがまたたまらない~
あー、また見ちゃおうっと。
まだ見ていない方はこちらからどうぞ♪

日本偉人伝があまりにも長くてHDDの容量が心配になってまいりました。
今夜、NHKのトップランナーでコブクロさんやるのにぃ。
大丈夫かしら?ちゃんと録画できるかしら??
とりあえず録れなかったら困るから見るとしよう!!
大好きなコブクロさん、徹平ちゃんも見るかなぁ??
またしても同じ時間を共有したいぃ・・・。

追記:ニチレイが提供している番組がわかりました♪(ぶんちゃんありがとうー!!)
女神の勝負食」という番組です。
<放送時間> 毎週土曜日 17:55~18:00
<放送局> テレビ朝日(EX)
<放送エリア> 関東(1都6県)


からあげチキンCMくるかな??
とりあえず来週の土曜の録画予約しなきゃっ!!

全部消えちゃった(泣) 

ガ━━━━(lll゚□゚)━━━━━ン
全部消えちゃったぁぁぁぁっっ。
今書いていた記事が見事に全部消えてしまいました。
もう同じ文は二度と書けません・・・。
ショックすぎるーーーーーー!!!!
私今までにこれ何回やっただろ??
下書き保存こまめにやらないとこういう事になるのよねー。

ハイ!気を取り直してっと。(実は全然立ち直れてない)






試写会当たりましたーっ!!

・・・「東京タワー」が(笑)

先日旦那が「ロッキー・ザ・ファイナル」を当てたんですよ。
私はちょっと具合が悪かったので行けなかったんですが。
夫婦揃って試写当てちゃった!
鬼太郎は~??
ねぇねぇ鬼太郎のプレミア試写は~??
平日の夜だろうが後先考えずに応募しちゃいましたから。
次の日学校だろうが会社だろうがお構いなしですから。
当たったらなんとかして行きますから。
だから、ね??ね??(誰に何の同意をもとめてるんだか・・?)

そうそう例のPVのムービーっ!
公式に動画来ましたねー!!
動く最新の徹平ちゃん&瑛ちゃんだ~い♪
わ~いわ~い\(^▽^)/

真剣に語る徹平ちゃんがカッコイイよ~!
髪が短くてすごくいい感じ~っ(〃▽〃)
徹平ちゃんらしい前向きでポジティブなメッセージですよね。
「こんなにも愛されてるんだって」
それって私たちファンのことでしょうか?
「愛してますよ」
もうもう、すっごく・・・・
「愛しちゃってます」
この想いはもう止められない。
マジ告白しちゃって恥ずかし~っ(/◇\)

たくさんの人から愛され支えられ、力をもらって頑張り続ける
徹平ちゃんの未来はキラキラキラキラ眩いばかりに輝いていますからね。

瑛ちゃんのメッセージ。
身近にいる大切な人を自分の手でしっかり守っていこう
身近にいる大切な人。
まず第一に「家族」ですよね。
自分をこの世に誕生させてくれた両親。
共に同じ環境で育った姉妹たち。
これからの人生をを共に生きていこうと誓い結婚した夫。
自分が産んだ子供達。
かけがえのない家族。
普段はいるのが当たり前になっている存在の家族ですが。

離れてみて気付くその大切さ。
出産して親になって初めて気付く偉大さ。
こんなにも親は子供のことを大切に愛おしく思ってるんだって。
親は子供に無償の愛を捧げることができますから。
誰が何と言おうと我が子が一番可愛い!!
そう思うのが親ですからね。
今までずっとこうやって親に守られて生きてきたんだなぁ、私。
今度は親をそして子供達を私が守る番!!
世界で一番大切な自分の家族をしっかり守っていこう!!

そして友達。
辛いとき悲しいときくじけそうになったとき支えてくれて、助けてくれて、励ましてくれる友達。
徹平ちゃんのメッセージにも通じるものがありますが、
普段何気なく暮らしている中でたくさんの人から愛され支えられ力をもらっているんですよね。
そんな大切な友達もしっかり守っていこう!!

2人のメッセージ、しっかり心に響きましたよ。

そうそう、そんな2人が出演しているsunny-side upの「end of the world」って
仲間由紀恵さん出演のロッテ“キシリトールガム”CMソングなのですね。CMはこちら
そしてそしてなんとGyaoで視聴できるーっ(45秒だけね)こちら
うわうわ、瑛ちゃんがーっ♪(右上)
うわうわ、徹平ちゃんがあぁぁぁーっ♪♪(右下)
ボード持って一瞬映ったぁ。
そしてすぐ消えた(笑)
また再生っ。
瑛ちゃんの微笑みが可愛いっ。
徹平ちゃんのまばたきが可愛いっ。
もう静止したり再生したり戻したりぃ。


よっしもう一回見よう~っと。


(・o・)アレ?・・・見れない。


何で何でーっ???
なんか不具合が生じましたとかってなっちゃう。
こりゃ1回再起動するっきゃないか??
あーあ。
皆さんは無事に見れましたか?45秒。
いや2人が映ったのはほんの数秒(笑)

今日のMステ。君に贈る歌来るかなー??って見てるんだけど。
まだ出てない??
君に贈る歌がランクインして、コメントするなんてことは無いんでしょうか?
思わず録画っ。そう考えるだけで録らずにはいられないぃ。
前半アクネスCMデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
ってまた洗顔編だしっ。
アロエも今日何度か見ましたよ♪
やっぱCMと言えども徹平ちゃんをTVで拝めるのは嬉しいなぁ~(*´∀`*)

さてさて来週試写で行く「東京タワー」主題歌の福山さん新曲でもじっくり聴くとするか。
徹平ちゃんも見てないかなぁ~??
憧れの福山さんですからね~~♪♪
同じ時間を共有したいぃぃ。


4月25日発売の「ゲゲゲの鬼太郎・サウンドトラックアルバム」
特別映像を収録したDVDがついて来るそうです。
内容は映画の『未公開シーン』を含むオリジナル編集バージョンだそうで・・・。

なんて商売上手(爆)

未公開、特別映像。
そんな言葉にファンは弱いですよねぇ・・・。
買うか?買うのか??
やっぱ買っちゃいますか?!
またしてもWaTびんぼーまっしぐらだわ(;^_^A

新曲試聴~♪ 

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
か、カッコイイ。
シャープな瑛ちゃんが見つめてる・・・。

そして
か、可愛い~
天使な徹平ちゃんが微笑んでる・・・・。

ユニバーサル公式HPのTOPが更新されましたね!!
ジャケ写とは違うショットでございますよ。
まだ見ていない方は こちらからどうぞ。
対照的に黒と白でね。
カッコイイ&可愛い感じでねぇ。
キリリとした感じとほんわかした感じでさ。
とにかくすごくイイです~♪
ずっとずっと眺めていたい・・・。

・・・ってよく見たら視聴ができるようになってるー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いつからですか?いつからですか??
私全く知らなかったんですが(;^_^A
みなさん知ってました??
TOPが変わったから今日からなのかな??

瑛ちゃんの歌、やっぱカッコイイなぁ。
歌う姿が早く見たいですね。
ロックテイストなのがいいよねぇ。
全然WaTと違う所がいいのかも。
何だかすごく違う魅力を感じます。

徹平ちゃんの歌、CMソングだからすごく耳には慣れてるけど
メロディーが心地いいよねぇ。
それにしてもキーが高いね。
女子たちはカラオケで歌いやすいかも。
癒されますな。いつも徹平ちゃんの声には。

早く両方ともフルで聴きたいぃ・・・。
ゲゲゲもね(笑)
こりゃ~PVも期待大ですな。

今日、瑛ちゃんは大好きな西武の試合を見に行ってたんですね。
西武対ホークス戦。
TV中継にも思いっきり素の瑛ちゃんが映ったとか。
本当に西武大好きなんだね~♡♡♡
西武戦を観戦に行けばいつか瑛ちゃんに会えちゃう??

そうそう、週刊女性
瑛ちゃんが表紙なのですね。
“パンツ一丁”肉体美披露
これは明日立ち読みしに行かなくては!!

4/7(土)15:55~16:00 「フジテレビミニット」
日本偉人大賞の番宣で瑛ちゃんが出るそうですよ。
いつもお世話になっているブログ様。
すごいのよね。瑛ちゃん愛を感じます。
ちゃんとテレビ局に問い合わせてくださっている・・・。
一度お礼コメントを残さなくては(爆)

またまた瑛ちゃんネタばっかになっちゃった。
ううん、行きますよー!!徹平ちゃんネタ!!(笑)
鬼嫁再放送終わっちゃいましたね。。。
あんな亮介くんやこんな亮介くんを見ることができて
私は大満足でしたよ。
「腰~♪腰~♪」とか。
水着姿にエプロン姿。
「行くな!!」な男らしい亮介くん。
そしてそして最終回のダンス。
肩を脱臼していたのにテーピングをして頑張った徹平ちゃん。
かくし芸も頑張ったよね。
痛いのに笑顔で踊る徹平ちゃん・・・。
そんな彼の役者魂を感じたシーンなのでした。
あぁ、俳優小池徹平素敵すぎます!!!

これから徹不足をどう解消したらいいんですか?
アロエすごろくだってやり過ぎちゃってるし(爆)
アロエCMだって見る度に過剰反応ですからー。
ちなみに今日は2回見れましたよ♪
アクネスは相変わらず洗顔編ばっかだし。

深刻化する徹不足とWaT不足解消法ありましたら
どなたか教えてくださいませ。

げっ!まだまだ書き足りないのに旦那が帰って来ちゃった。
コメントのお返事もまたまた遅れてごめんなさい~。
うわっ!ガチャガチャ玄関で音がする。
もうタイムリミットです。
なんて中途半端な終わり方なんだーーーー。

音楽戦士観覧&B.V.D.サイト♪ 

ネタバレ禁止令が発令されております。
残念ながらあんなことやこんなこと、話すことができないんです(泣)
なので雰囲気だけでごめんね・・・。

今回、実は応募迷ってたんですよ。
いえね、先月会社2日も休んじゃったんで(;^_^A
(Dゲキ観覧&WaT友さんと味噌汁家)
でも音楽戦士って当選者50人だしどうせ当たるはずがないから
ダメもとで応募するか。
と軽い気持ちで応募!!

やっぱ気合いが入ってる時って当たらないのよね。
アタレ当たれアタレって念仏のように唱えたり、
ブログに思いっきり当たりますように~!(いつもやってますが)
って書いたりしてるときほど
当たらない。 (←これ私の場合ですが)

今回は全く期待してなかったんです。
人間、欲深いとダメなわけですか??
こういう時ほど当たるんですね。
全く期待していない時ほど当たるんですね。
しかも仲良くさせていただいているWaT友さん達、私含め3人当選!!

・・・もしかして。
今回、年齢層高めですか?(爆)

瑛ちゃんだから20代後半から30代以上で当てたとか?!
「どうするー?並んでる列、超年齢層高かったら」
何て言いながら向かいましたよ日テレ。

私たちの予想に反して?年齢層高めではない。
(´ー`)ホッ。
これは私たちの運で手にしたわけですな。
あー、よかった♪

そうそう前置きがまた長くなっちゃってスミマセン(;^_^A
観覧の雰囲気だけ・・ね。
まずは前説。
これがさぁ~、Dゲキとは雲泥の差でちゃんとした芸人さん。
「あれきさんだーおりょう」さんと言う芸人さん。
私この人初めて見たし全く知らなかったけど、おもしろい!
エンタの神様に出てたってWaT友さんが言ってた。
これから注目だわ~♪

さて、待ってました!!
瑛ちゃん登場っ!!!
ギャー相変わらず美しい。
そして近いぃ・・・。

観覧って歓声とかの制限されることあるんだけど
盛り上げてください~!思い思いの声援を送って下さい~!
と音楽戦士は何だか違う。

みんな瑛ちゃん登場するなり
「カッコイイ~
「可愛い~
「キレイ~

綺麗と言われてちょこっと照れてる瑛ちゃん可愛かったっす。
あれあれコレってネタバレ ??
どこまでがネタバレでどこまで書いていいのやらよくわかんないので
自主規制(笑)

皆さんのお察しのとおり・・・。
瑛ちゃんはやってくれました。
オープニングから最後まで体を張って頑張りました!!
思いっきり笑わせていただきました。
涙が出るほど笑ったよー。
皆さんオンエアーは4月27日ですからね。
必見ですわよ~っ。

そうそう、瑛ちゃん「この後メレンゲの収録あるんだけど」って
言ってたのでメレンゲの気持ち出演確定でございます!
要チェックだっ♪

収録を終えてスタジオを出てすぐのソファーに見たことのある顔が!
あれ?あの人「なりたいな♪なりたいな♪」の人だ!
「ビックスモールン」だー!
背の小さい方の人がニコニコこっち見て笑ってる。
可愛い~♪
思わずじろじろ見てしまったわ~。
声掛けてる人とかにも快く応じてる。
手を振っても振り替えしてくれる。
すっごくイイ感じでした。
あれって握手を求めたらきっとできたな(爆)
その位至近距離でした。

思わぬ所で芸人さんにも会えたし、今日は楽しい1日だったなぁ(*´∀`*)
そして家へ帰ると途端に現実に引き戻される私・・・。
今日の夕飯どうしよう。
冷蔵庫の残り野菜を使ってなんか適当に作るか。

あーあ。また観覧行きたいなぁ~(*´∀`*)

おっと、B.V.D.サイトがリニューアルされてるぅぅ♪
早速CMを見ました。
思わず「おっ!」と声を出してしまったよ(恥)
引き締まった肉体美カッコイイー!!

公式HPに新曲のバナーがつきましたね。
やっぱジャケ写かっこいいなぁ~♪
瑛ちゃんの予約しなきゃっ!!
着うたアーティスト公式サウンドにて4月11日(水)配信開始なのですね。
うわ~、私入ってない(;^_^A
どどどどうしよう。
いつもレコ直で着うた取ってるんだけどー。
こりゃ入るっきゃないか?!
だって聴きたいよね。聴きたいもんね。
またニッポン放送のミューコミでリクエストして流してもらうっきゃないか?!

鬼太郎プレミア試写も当たれ~!!
アタレ当たれアタレ~!!
(・・・ってこれやると当たんないんだった)

徹不足解消?! 

またこんな時間だ・・・。
アイロン掛けたり~、NHK春うたのコブクロさん見てたり~、
いろんな事してたらこんな時間になってた(゚〇゚)!

そうそうさっき?NHKつけてたらMJの予告やってました。
チラッとしか瑛ちゃん映らなかったけど、
画面左上にちょこっと映っただけだったけど
赤いギターは見えましたよ。
衣装は・・・・。
一瞬だったのであんまりよくわかんなかった(爆)
でもカッコよかったことは確かです!!

そうカッコイイと言えば。
日本偉人大賞2007の瑛ちゃんタキシード姿めっちゃカッコイイじゃん♪
きらきら研修医でホームパーティーなのに正装して来ちゃった
タピオカくんをちょっと思い出しました。
やっぱこのコは何を着ても似合うわ~
特に正装は似合うよねぇ~。さすがハーフ!!
TVでも日本偉人大賞のCMがちょこちょこ流れているようですね。
まだ見れてませんが(;^_^A
総合司会な瑛ちゃん。早くその司会っぷりを見たいですわね。

瑛ちゃん瑛ちゃん言ってますが。
今夜も徹平ちゃんすごろく三昧でしたよ~(笑)
やっと動画いろいろ見れました♪
関西弁に英会話に早口言葉にウクレレ~♪
どれもこれもかわゆすぎます☆★
ぜひ保存させていただきたい!!
そうそう赤いアロエ指数って100越えれば特典映像が見れるわけね。
私、しょっぱなから100越えだったんで
いきなり特典映像見ちゃったわけね。
アロエ指数が一番上まで行くと何かあるのかと思って必死にやっちゃいましたわ(爆)
「あ~ん」は何度見ても癒されますな。
そして「うまいです」の後のお口がもぐもぐしてるのが
私的にはツボなのですが・・・(ってマニアック?)
可愛いよねぇ~(〃▽〃)
可愛いよね??
可愛いでしょ??(なぜか強制的)

森永さんのおかげでちょっと徹不足も解消いたしました。
当分はすごろく三昧だわね(笑)

さぁさぁ明日はいよいよ・・・。
会っちゃうよ。会っちゃうよっ。
生瑛ちゃん~っ♪
「音楽戦士」観覧だっ!!!
レポ待っててね~(*´∀`*)

赤いアロエの秘密 

皆さんは新CM見ることができましたかー??

HPが変わったかなぁ~??って見てみたら。
かかか変わってるぅー!!!
いやっほーい♪♪

「赤いアロエの秘密」ですと~??
さっそくこちらからGO!

赤いタキシードに蝶ネクタイ。赤いメガネぇ~??
・・・(^w^)ププッ
なんだかお笑い芸人さんみたいだ
ううんううん、そんな君も可愛いよっ
しゃべり方も博士風??探偵風??で可愛いしっ

吊り橋コース途中の「そろそろ日本に帰りたくなってきた?もうすぐだよ」
の写真がカッコイイーーー!!
うわうわ日本へ帰る途中のニュースを読む徹平ちゃん動画可愛いーー!!
すごろくの途中で出てくる画像やら動画が可愛いやらカッコイイやら(*´∀`*)

そしてそして・・・。
最後の「あ~ん」にやられました。
最後の「もぐもぐ」にやられました。
ところで赤いアロエ指数って最後まで行くと何かあるのかしら??
これは何度もリトライだわ~♪

そうそう何度もリトライしてて肝心のCM見るの忘れてた!
あぁ~、どんなのかなぁ??
ワクワク。ドキドキ。

(・∇・;)エ?

OL編と主婦編??
学生編が無くなってる。
しかもTOP画像が同じ。
何だか悪い予感・・・。
見てみると。

「わか~るわかるよ君の気持ち~♪」

( ̄□ ̄;)!!・・・前のと同じじゃん。
最後のトコが変わってるだけじゃん。

ねぇねぇ赤いギターは??
ねぇねぇ赤い衣装は??
ねぇねぇ新CMソングはーーーーーーーーーーーーー??
赤いアロエ新CMってこれですか??(爆)

うわ~ん(>_<)
期待してたのに・・・(泣)

いいんだいいんだ。
赤いアロエの秘密の静止画と動画全部見るまですごろくやりつづけてやるー!
リトライしまくってやるー!
「あ~んされまくってやるー!
・・・っていつまで経っても眠れませんが。
もうこんな時間だし(;^_^A
あのさいころの目って全部1にするのどうやるのー??
やればやるほど6とか5が出ちゃって全く止まらないままゴールしちゃうんだけどー。
どなたか1を出す方法教えてくださいませ(笑)

動画情報!!
某巨大掲示板より。
ロケットコースには「英会話」
ハワイコースには「ウクレレ」
日本コースには「ガッツやで」
日本に帰る途中コースには「ニュース」
オセアニアコースには「早口言葉」

があるらしい。
私、まだニュースしか見れてませんが。
明日も1日中徹平ちゃんすごろくだな(;^_^A


・・と夜中にラブ★コンCMやってた。
アニメのだけど。
うわ~、やっぱこの声徹平ちゃんにやって欲しかったわ。

今日録画してたハリポタの最新映画情報で鬼太郎予告ちらっとやってたしー。
ゲゲゲな徹平ちゃんの歌、かわい~♪
早く全部聴きたいなぁ~(*´∀`*)

ニューシングルの歌詞情報が。(HELLORUDDY★さんいつもありがとう♪)
my brand new way
Awaking Emotion 8/5

もう朝になっちゃいそうなのでまだじっくり歌詞を見れていないのですが、
徹平ちゃんシングルはやっぱ徹平ちゃんらしいなぁ。
夢、希望、そんな言葉とか。
優しいあのメロディーにピッタリですよね。
瑛ちゃんのは力強くて言葉も鋭い感じで歌の早いリズムに合ってるなぁ。
聴いていてドキドキする感じなのですよね。
もっとじっくり歌詞を読みたいんですが。
寝ないと。。寝ないと。。

さ~て明日も、アロエすごろくだっ♪
これで徹不足解消だっ♪
font-size