 


ハンサムでハーフなイイ奴(感謝祭情報追記あり) 

品川庄司さんの品川さんブログ読みました??
本当に瑛ちゃんってば、「いい奴」なのですね(〃▽〃)
そして先輩達からこんなにも可愛がられているんですね。
愛されてるんだねぇ。
ディズニーランド、行けるといいね♪
(って普通に芸人さん達で行って騒がれたりしないのかしら??)

昨日公式BBSからの情報より無事に瑛ちゃんCMゲットいたしました~\(^▽^)/
やったぁ~♪♪バンザーイ♪♪
番組は必要ないからとCMの所だけ編集したら。
HDDのTOP画像?が、なななんと瑛ちゃんパンツ部分のアップ。
子供達が過剰反応して、見たい見たいの繰り返し。
そして見る。
出だしで「キャー!!」と奇声ををあげ大笑いする息子&娘。
あのパンツアップシーンがお気に入りらしい(笑)
「そしてもう一回最初っから~」とリクエスト。
そしてまた見る。
再生するたびに「キャー!!」&「あははは~♪」の繰り返し。
何だか私まで恥ずかしく&おかしくなってきちゃったよ。
終いには最後の瑛ちゃんのポーズまでマネする子供達。
4つともマネして大喜びしている。

あぁ・・この親にしてこの子あり・・か?!

ところで感謝祭は出ないんでしょうか??
山本くんHPにはハッキリ出ない理由とか書いてくれてるのに
WaTは出るんだか出ないんだかハッキリしませんよね?!
まさか混乱を避けるために直前まで発表しないとか??
それにしては情報遅すぎるし。
やっぱ出ないの確定??
私、予約してたのキャンセルしちゃったよ(笑)
せっかくイチャコラWaT期待してたのにー!
出ろ出ろ出ろ出ろ~~~~~。
鬼嫁亮介くんのピンクなエプロン姿に萌えても、
ポンキッキ最終回のハピラキ総集編?を見て和やかな気持ちになっても、
(どうせなら30分全部瑛ちゃん総集編やって欲しかったわ)
WaT不足は解消されないのよー。
深刻なWaT不足なのですよーー。
だれかー助けて・・・。
どうにかして・・・。
あぁ・・・。



今日、NHKの春うたと言う番組でコブクロさん出てましたね。
「YELL~エール~」と「蕾」を熱唱する2人。
桜の花をバックに歌う2人。
とっても素敵でした!!
心に染み入る歌でした。
レミオロメンの3月9日も聴けたし、満足満足っ♪

さてさて明日から赤いアロエCM放送ですね!
まだアクネスの「そのほうがかわいいよ」を捕獲できていない私。
いつになったら見れるんですかー。
アロエCMの方がたくさん流れるよね??
どの番組を録ればいいんでしょうか??
あぁ誰か教えて!!
赤いアロエソングはどんなのかなー??
CMはまた主婦編、学生編、OL編みたいに何パターンかあるのかな?
CMが始まるって事はHPもまた新しく更新されるってことだよね?
こりゃ~楽しみだ!!

追記:今カメリハを終えたWaT友さんからメールをいただきました。
今回WaTは出演しないそうですー(>_<)
最後の最後まで期待していたのに・・・(泣)
あーあ。イチャコラは??
あーあ。ツーショット映像は??
あーあ。あーあ。
これでまたWaT不足が深刻化だわ。

僕がプレゼント 

皆さま、おめでとうコメント本当にありがとうございました。
普段こんなにも沢山の方からお祝いしてもらうことってないですからね。
本当に本当に嬉しかったですーーー
またまたコメントのお返事が遅れてごめんなさい<(_ _)>


そうそう瑛ちゃんのパンツCM。
yahoo動画を見て記者会見の全貌が明らかに!
そしてCMもアフロなヅラや覆面マスクを被ったシーンが!!
これが一番長いバージョンなのかなー??
まだ一度もTVでCM見れてないんですが(;^_^A
動画はこちら
噂によるとB.V.D.さんは番組提供がなく、spotCMのみなんだとか。
つまり番組と番組の間に流れる単発のCMなんですって。
だからこの番組を張れば録れるというわけではなさそうなんです。
首都圏ではテレビ東京系とテレビ朝日系で流れるらしい・・・。
ブログ巡りしていてテレ東で3回も見た!って書いている人が・・・。
早朝や深夜とかに流れているようですね。
なかなか見るの難しいかも(>_<)

お~っとかなり有力情報ゲット。
瑛ちゃんBBSにカキコが。
テレビ局に問い合わせてくださった方どうもありがとう~<(_ _)>
今日、テレビ朝日のこの時間帯で流れるようです。
26:49~26:55 「明日も世界水泳」
26:55~27:25 「ダイレクトテレショップ」

早速録画だ録画だぁ。
でもちゃんと教えてくださるんですね~♪
これはテレビ局に毎日問い合わせるっきゃないか??(←迷惑??)

ちょっとちょっとちょっとぉ~!!
昨日の鬼嫁っ。プールのシーン。
水着姿の亮介くん~っ
引き締まったスレンダーボディですよーっ。
おぉ~っ。素晴らしいっ(笑)
欲を言えばもうちょっとアップが欲しかった。
腹筋割れてるトコとかあんまりよく見えなかったー。
うー残念っ(>_<)
目が真っ赤でしたねー。
この時ってたしか結膜炎だった時??
そうなのかー。たしか瑛ちゃんにうつされたんだったよね??
月光でそう話してたよね??
なんだか記憶が薄れている・・年のせいかしら?(爆)
いやいや徹不足のせいかしら?

そしてそして今日の亮介くんったら。
「前に年上の女性と付き合った時に首にリボン巻いて
僕がプレゼントですって言ったら喜んでくれましたよ
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
く、くびにリボン~っ??
ぼ、ぼくがプレゼント~っ??
首にリボンを巻いて「僕がプレゼントです」ですって~??
ゼーゼー、ハァハァ・・・。
かなりの興奮状態でスミマセン(;^_^A

このセリフだけで想像萌えしちゃいました。
そんな極上のプレゼント。
ぜひぜひいただきたい(爆)

なぜか回想シーンでゴリさんが出てきちゃいましたが、
あれは亮介くんを使うべきですよねぇ。
あー、映像で見たかった。
首におリボン付けてる徹平ちゃん
可愛いんだろうなぁ~っ(〃▽〃)
いかんいかん。思わず妄想開始しちゃった。

明日も鬼嫁楽しみだ~♪♪♪

追記:ウエンツ瑛士ら豪華キャストによる舞台挨拶付!
『ゲゲゲの鬼太郎』プレミア試写会

なるものが行われるようですね~♪
28日の初日舞台挨拶とは別でプレミア試写会があるのかー。
これって招待のみなのかなぁ??

[ご招待詳細]
[日時]4月17日(金) 5:00PM開場/6:00PM開演
[場所]恵比寿ガーデンホール(JR/東京メトロ日比谷線・
恵比寿駅、恵比寿ガーデンプレイス内)
[舞台挨拶]ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、大泉洋、間寛平
室井滋、本木克英監督
※開場、開演時間、および舞台挨拶のメンバーは変更となる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。


メンバー登録等なしで応募できるところ載せておきますね♪
excitecinema
ぴあ

当たれ~!!プレミア試写会ぃ♪♪
会いたい~!!生瑛ちゃ~ん

WaT直筆お祝いメッセージ♪ 

いやいやまたひとつ年を取ってしまいましたよ(;^_^A
もう素直に誕生日を喜べない年齢になってきました(爆)
ううん、幾つになっても誕生日は特別な日。
やっぱりおめでとうの言葉は幾つになっても嬉しいものですよね。
コメントくださった皆さまどうもありがとうね~♪

オフィシャルメンバーズサイトのTOPがまずバースデー仕様になってて
2人からの直筆バースデーメールが!
WaT直筆お祝いメッセージです!!
そして携帯FCの徹平ちゃんからのメール!
わぁ~。WaTから、そして徹平ちゃんからお祝いの言葉もらっちゃった\(^▽^)/
お祝いしてくれて嬉しいよぅ

ケーキはおやつの時間に子供達と食べました。
旦那は最近帰りが遅いのでね。
かわいそうだけど1人ケーキですよ(笑)
そしてそして今夜のデザートは・・・(ってまだ食べる気ですか?)

「赤いアロエヨーグルト」

20070328175543.jpg

昨日行ったスーパーにも今日行ったスーパーにも赤いアロエまだありませんでした。
ノーマルなアロエヨーグルトが安売りしてた。
そして頭上には優しく微笑む徹平ちゃんのパネルが!
何回も見てるけどいつ見てもいいわ~。この癒し系な笑顔っ。
早く赤いアロエバージョンのパネルも見てみたい。

もうコンビニ行くっきゃないっ!
帰りにわざわざ寄りましたよ。
あった!でも1コ売りのヤツだから結構大きめサイズなのね。
子供達の分も買わなきゃいけないし、高くついちゃったな(爆)
ま、いっか。誕生日だし。
味わってゆっくり食べることにします。

皆さん瑛ちゃんの会見の様子捕獲成功しました??
ズームインはバッチリCM映してくれたね♪
女性の下着について質問攻めにあう瑛ちゃん。
恥ずかしそうにしてるのが可愛かったね(o^∀^o)
めざましさん7時台は「ウエンツ瑛士 パンツの呪い」(笑)
このタイトル・・・(^w^)ププッ
呪いがとけてよかったねぇ。
ボクサーパンツへのこだわりを話す瑛ちゃんも可愛かったなぁ
2時っチャオ!ではアフロなヅラを被ってジャンプしてるの映ってたね。
あれもCMでオンエアーされるのかな??
ってCMはいつどこで見ることができるんでしょうか?
今日から放送されるんだったよね??
ま、WSバッチリ捕獲できたからよしとするか。



突然ですが。WaTとは全く関係のない話題。
「トツギーノ」って知ってます??
華麗なる一族最終回の裏でやってたお笑い特番??
あれで初めて見たんだけど。
最近もうコレにはまっちゃって(笑)
あのシュールな絵がたまらないのよね。
そしてオチは必ず「トツギーノ」なのですよね。
あー思い出すだけで笑えるぅ。
そう言えばあの人名前何て言うんだっけ?

あとはムーディ勝山。
あの歌がたまらなくおかしい~!
「後頭部に違和感がある」歌。めっちゃおかしい~!
あぁ、これも思い出すだけで笑えます。

お笑い好きなのよね。
最近本当に面白い人たち多いよねぇ。
あととんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネも大好きー♪
あの落ちるタイミングが絶妙でね(笑)
お腹の底から大笑いするとスッキリしますよね。
たくさん笑ってストレス解消だっ。



徹平ちゃん話に戻ります。
またまたランキングに徹平ちゃんの名が。
しかもまたまたTOP10内で男の子は徹平ちゃんただ1人がランクイン!!
すっごーーーいっオオーw(*゚o゚*)w
瞳が印象的な有名人ランキング第8位おめでとう♪こちら
そうだよねー。あの瞳にはやられますわ。
キラキラ輝いてて美しい。
まるで少女マンガから抜け出たかのような顔のパーツ。
あの顔の小ささに対してあの目の大きさ。
そして瞳の中にお星様が!!(☆▽☆)キラーン
握手会の時に間近で見てあの瞳に吸い込まれそうになったもんなぁ。
倒れる寸前だったもんなぁ。
あぁぁなんだかドキドキしてきた(笑)

そんな徹平ちゃんを思い浮かべるだけで・・・。
動機が。
息切れが。
めまいが。

年を重ねても。
いや年を重ねるごとに。
ますます好きな気持ちが加速っ。
だってファン歴が増えていくってことだもん♪
より一層パワフルに応援していきますよ!!
いいんだいいんだ。
気持ちだけは20代、いや徹平ちゃんと同じ年ですから(笑)
気持ちは、ね♪

ウエンツ瑛士は、色モノです。 

これは私へのお誕生日プレゼントと捉えてよろしいんでしょうか??
3月28日からCM流れるんですって!!
明日から流れるんですって!!
「瑛ちゃんのパンツCM」
CMの話、噂どおりでしたね。
瑛ちゃん、「B.V.D.® Body Gear」新CMキャラクター決定おめでとう\(^▽^)/

夕方のニュースでやってたのよ。会見の様子。
慌てて録画ボタン押したんだけどほぼ終わってた(;^_^A
でも録画できたところだけちょいとレポ。

CM撮影の様子が映ってて、パンツ姿の瑛ちゃんがトランポリンを使って
飛んだり回転したりしているー。
ジャンプするたびにチラ写りするパンツ・・(/◇\)キャっ
パンツのCMなんだから映るの当たり前ですが(笑)
このパンツカッコイイね。子供用とかないのかしら??
ぜひ息子に買ってあげたいですー。
ウチのコは青が好きだからブルーかな?
そしてなにやら覆面??青い覆面マスク?をつけててそれを取るところが映ってた。
・・・レスラーですか(笑)
しかも裸にバスローブみたいなの着用してたし。


ナレーション:CM撮影のために3ヶ月間体を鍛えたというウエンツさん。
最初にパンツ姿を見せたい人は??
「実際まだこのパンツ姿をうちの小池の方には見せていないので・・
レポーターさん達一同:あははは・・(笑)
(一緒に)過ごしたい女性もいますけどもやっぱそこ行く前に
まずは相方の方に見せなきゃ行けないな」

ここでVTR終了。

体鍛えたんだね。超多忙なきらきら撮影の中、体も鍛えていたんですか?!
瑛ちゃんってば、すごすぎです。
そしてそしてやっぱね。最初に見せたい人は愛すべき徹平ちゃんなのですね。
お笑い番組でパンツ姿になる瑛ちゃんを見てパンツをプレゼントした徹平ちゃん。
今度は瑛ちゃんがパンツをあげる番??
お揃いのパンツ姿でライブとか気合い入っていいんじゃない??
瑛ちゃんがグリーンでね。徹平ちゃんがブルーでね。
ぜひ実現を・・・!!(爆)
関連記事はこちら

おっとまた違う局で瑛ちゃんがっ。

レポーター:女性の下着のタイプはどんなのが好きですか?
「あんまりその悩殺じゃないほうがいいですねー。
逆にドキドキしなくなっちゃうというか・・・」


「パンツ一枚でやらせてもらうということで
自分のために腕立てとか腹筋とかものすごいやってましたね」


ここでCMがっ!ジャンプ編だって。
さっき撮影風景が映ってたやつだ、きっと。
おぉー!!鍛え抜かれた肉体披露ですっ。
どんな感じかお伝えしたいのですが・・。これは見てのお楽しみ♪♪
「ウエンツ瑛士は、色モノです。」
これがキャッチコピー??
このキャッチコピーすごくない??
いろんな意味があるんだろうけど・・。
ジャンプ編CMでは覆面が映ってませんでした。ジャンプ編以外のに映ってるのかな?
もしかしてレスラー編??ヾ(--;)ぉぃぉぃ

会見の様子。
レポーター:誰と休日パンツ姿で過ごしたいですか??
瑛:「休日を誰と過ごしたい?」
レ:パンツ姿で。(パンツ姿をやたら強調するレポーターさん)
瑛:「え?個人名ですか?(笑)」
そっか、ここでさっきの所に結び着くわけね。
:「実際まだこのパンツ姿をうちの小池の方には見せていないので・・
(一緒に)過ごしたい女性もいますけどもやっぱそこ行く前に
まずは相方の方に見せなきゃ行けないな・・」

レ:徹平くんと休日をパンツ1枚同士で過ごしたい??
瑛: 「そうですねー。やっぱり・・」
そうですねって言っちゃってるよ。
ちょっとレポーターさんに押され気味でしたね、瑛ちゃん(笑)
レポーターさんも「そうですね」って言わせたかったのか?
休日を2人でパンツ1枚で過ごすなんて。
どんな間柄じゃい!!
そんな間柄です(爆)
想像しただけでヤバイですわね。

そうそうこのテロップ。
ちゃんと「小池」と「相方」のとこだけ色がついてた!
ちゃんと強調するトコわかってらっしゃる。
素晴らしいですよ、TBSさん(笑)

フジとTBSは確実に明日やるわね。
みんな捕獲捕獲よっ。TBSの方が詳しくやってたかも。(夕方の時点では)
始球式の様子はズームインでしかやらなかったようなので日テレも要チェックだわね。
・・・って結局全部じゃん(笑)


昨日の月光見た??
ペアヘアヌードの総集編だったね。
しかもコメント瑛ちゃんのみだし。超短いし。
未公開期待してたのにー。残念っ(>_<)

赤いアロエHP更新されましたね!
赤と緑のヨーグルトを持つ徹平ちゃん。
なんだか大人っぽいですね
あの優しい笑みがたまらないっ。
・・・って更新あれだけー??
まさかTOPページのみじゃないわよね(;^_^A
ま、まさかね??
ままま、まさかね??
森永さんお願いしますよーっっ。
ところで皆さんはもう食べました?
美味しかった??
今日行ったお店に無かったのよね。
明日こそ買うぞ!食べるぞ!!

さぁー。これから鬼嫁見ようっと(*´∀`*)
今日はどんな亮介くんかな??
またエアロビシーンあるのかな??
楽しみだー!!

いつもコメントどうもありがとうございます♪
皆さんからのコメントとても嬉しいです☆★
そして皆さんからの情報とてもありがたいです。
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。
今書いてますのでね。
今ものすごい勢いで書いていますのでね。(笑)
もうちょっと待っていてくださいね(*´∀`*)

新曲ジャケ写っ♪ 

新曲のジャケ写。皆さんもう見ましたか???
瑛ちゃんっ。ヤバイっ。
WaTの時と全然違うじゃないですか~。
黒髪が・・・。
力強い眼差しが・・・。
.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ!!

徹平ちゃんの笑顔もなんだか大人っぽいし~
私徹平ちゃんジャケしか予約してないんですが(爆)
瑛ちゃんジャケ、欲しいーー。
ポスターも欲しいーーーーー。
これは予約するっきゃないっ♪
まだ見てない人~っ。
心の準備はよろしいでしょうか??
カッコイイよ。スゴイよ。ヤバイよ。
ドキドキドキドキどきどき・・・・・。

こちらからどうぞ!!


鬼嫁日記再放送始まりましたねっ。
待ってましたよ。この日を待ってましたよ。
俳優小池徹平ですからね。
そして腰をフリフリ踊るインストラクター亮介くんっ(〃▽〃)
うわうわー。早く見たいっ。
今日で子供達も学校が終わり(修了式だったのです)
お友達のおうちでいろいろ遊んでいたのでね。
帰って来たのが5時半頃だったの。
なのでね、無事に録画出来てるか心配で心配で・・・(笑)

早速上映会開始!!!
最初の所は飛ばしてっと。
オープニングの歌の所っ。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
インストラクター亮介くんだぁ♡♡♡
そしてまたどんどん飛ばして・・(爆)
再びキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
「腰~♪腰~♪」
ヤバイ。ヤバイぃぃ。めっちゃかわいいんですけどっ。
あのCDTVの青春ぶらり旅のあの踊りだぁー。
カワイイカワイイ可愛いかわいいかわいい
そしてそしてタンクトップからたくましい腕が !!
あの可愛いお顔にしてあのたくましい腕。
あぁギャップに(*´ー`)萌え~

うおっ。私服の亮介くんもかわい~(〃▽〃)
亮介くんの服って全部POPな感じで可愛いんだよね♪
徹平ちゃんだから着こなせる。
徹平ちゃんだから可愛い。
徹平ちゃんの為の衣装。
そんな感じなのですよね(笑)

演技。亮介くんのテンションの高さ。
ニコニコ笑顔の可愛さ。
鍋奉行ならぬ肉奉行?なセリフの多さ。
セリフのテンポのよさ。
どれもこれもグッと引き込まれてしまいます。
さすが俳優小池徹平

あれれ?私この回見た覚えがある。・・・途中から。
一馬が安いお肉を買って帰るの覚えてるもん。
ってことは最初のダンスを見逃してあとは見たってこと?!
うわ~、私ったら何てことを!!
あり得ないですよ。
あり得ないですから。
あの可愛い亮介くんの腰フリフリダンスを見逃すなんて!!(爆)
あー、再放送よありがとう(T_T)
再放送してくれてありがとう(T_T)
美しい画像でバッチリ録画できたよー。
嬉しいよーーーー(o^∀^o)
明日からも楽しみだ~♪♪♪

そうそう、感謝祭ですが。
今回WaTは出演しないみたいですね。
某ブログに書いている人がいたんですが、
問い合わせたら「今のところ出る予定はありません」とハッキリ言われたそうで・・・。
でもリハでは名前あったんだよね??
しかもかなり具体的に駅伝のチーム分けとかしてたみたいだし・・。
本当に出ないんですかー。
本当に出ないのかなぁ??
せっかくWaTを見ることができると思っていたのに。
せっかく2人のイチャコラを見れると思っていたのに。
WaT不足解消できると思っていたのに。
いやまだわかんないわよ。出ることを信じています。
出てくれることを願っていますー。
急遽出演ってこともありえるからね。
ありえるよね?
あるよね?
出せー!WaTを出せーー!!(笑)

いよいよ明日っ。赤いアロエHPが更新ですね(*´∀`*)
アロエのいいわけあるんでしょうか??
また萌えどころ満載なサイトになっているんでしょうか??
早くCMも見せてくれー!!
またキャンペーンあるんでしょうか??
とりあえず明日赤いアロエ買って食べてみよ~っと♪

あ!子供達の通知票見るの忘れてた。
おっ!2人とも皆勤賞の賞状が。
すごいすごい""ハ(^ー^*)パチパチ♪
熱とか出してもたまたま土日だったりしてうまいこと休まずに1年間頑張れたのよね。
エライエライ。
幼稚園時代はよく病気にかかって休んでいたのに。
丈夫になったねぇ。
流行の病気にもかからずに、元気に楽しく通うことができてよかったね。
4月から新2年生&新4年生。
2人ともまた休まず頑張れ~!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

背番号「230」の謎 

見ましたよ~!!瑛ちゃん始球式っ♪
テレ朝さんで無事に捕獲成功っ(*^ー゚)bグッ!
西武のユニフォーム姿がめちゃカッコイイ~☆★
(・_・?)...ン?でも背番号「230」って何だ?!

いよいよ投げますよ。瑛ちゃんが投げますわよ。
大きく振りかぶって・・・。投げたっ!!
・・が、大きく右にそれたっ。
投げた後の瑛ちゃんの表情・・。
ありゃなんなんですか。
ちょっと拗ねたような納得いかないような微妙な表情・・・(爆)
かわゆすぎなんですけどーーーー

関連記事はこちら

なるほどー!背番号「230」は電車代だったんですね。
まさかそんな理由だとは思いませんでしたよ。
何かの語呂合わせなのかな?とかいろいろ考えちゃったよ~。
でも本当に西武ファンなんですねー。西武大好きなんですねー。
中学生時代から西武球場に通っていたなんて。
「人生で一番緊張した」瑛ちゃん。
かっこよかったよー!!!

ここからは今日観戦したWaT友さんからありがたいレポの提供♪
WaT友Nさん達ありがとうね~(^∀^)
ちなみに太字はWaT友さんレポ抜粋ですっ☆★

マウンドにあがり、ロージンバッグ(滑り止めの粉入りの袋)をバタバタと
お手玉のように扱い、小麦粉をひっくり返したみたいに周囲は真っ白。
場内、笑いが起きる。


関連記事に書いてあった「手をロージンまみれにして投球。
粋な演出で会場に集まったファンを湧かせた」ってのがこれですね。
瑛ちゃんやってくれますね。ファンサービスを欠かさない。笑いを欠かさない(笑)
さすが我らが瑛ちゃんです!

途中、楽天の「鉄平」選手が登場した際、
隣のスタッフと思われる人となんだか笑っている。

やっぱ「てっぺい」コールには過剰反応っすか?瑛ちゃん??(笑)

7回裏で風船を飛ばしたんだけど、一生懸命ほっぺを膨らませて、
風船膨らませてるのが、とってもかわいかったです♪
いただいたコーヒー?紅茶?も、砂糖?クリーム?入れてかき混ぜて
ふうふうしながら飲んでました。
ウエンツ君、猫舌???

風船膨らましたり~♪ふーふーしたり~♪
想像しただけでヤバイ。カワイイ~。

西武の選手が三振した後、バットを持つカッコをして、
バッティングフォーム確認したり。
外野の応援の音楽に、肩揺らしてノッてたり。
近くで見ていた小さい子に、笑いかけたり。
キャップがかゆかったみたいで、何度も頭、両手でバリバリ掻いてたし……

バリバリ掻いてたんですか??両手でバリバリ・・・。
そんな無防備な?姿見たかったわ(笑)
うわうわうわ~!!どれもこれもツボ過ぎる!!
WaT友さん達っ、こんなに事細かにいろいろ教えてくれてありがとうね♪
どれもこれもカワイイよ~(〃▽〃)
私も見に行きたかったよ~(〃▽〃)


・・・私事ですが。
今回は感謝祭見に行けなさそうです(泣)
ダンナのお許しがもらえなさそうなんです(号泣)

応援に行かれる方、私の分までパワーを送って来てくださいね♪
生WaT、ガン見しちゃってください♪
今回は私、WaT友さん達にメールする係になりますから。
「これからスタートするよ」とか。
「駅伝出るみたいよ」とかね。
前回皆さまにお世話になりましたから~。
あぁ、31日はTVに釘付けだわ。

徹平ちゃんブログいつの間にか更新されてた!
自分ももっと磨かんとなぁ。磨けばきっといつか輝くはずだ!

これ以上磨くとこあるんですか?ってくらい光り輝いて眩しいですよ。
徹平ちゃんキラキラオーラ出まくってますよ。
でもさっきコブクロさん見てたんだね。
スケートもシンクロも見たのかな??
いやいや、もしかして・・・。
もしかしてTVつけて光り輝いてるなぁって思った人って。

・・・瑛ちゃん??

瑛ちゃんの始球式のことだったりして??(笑)

氷川徹平さん? 

今夜の味噌汁の具は「タマネギと豆腐とワカメ」を入れました。
味噌は合わせ味噌ですが(;^_^A
白みそ買ってこなくっちゃ(笑)

さてそんなJUNON様ぁ~♪
最近の徹平ちゃんは大人な表情が多くないですか?!
笑顔でカワイイ系よりも真剣な眼差しでカッコイイ系
徹平ちゃん髪切ったんだぁ。
前髪とか髪の色の感じが違うよね。
なんだか最近徹平ちゃんを見てないんだなって改めてそう思ってしまった・・。
でもこうやって雑誌とかで最近の徹平ちゃんを見ることができて幸せですよね。
あー売れっ子でよかった(笑)
最初のページ&最後のページの徹平ちゃん(全身が映ってるほう)
福山雅治さんに似てるー!!!
表情が似すぎているー!!!
憧れの福山さんに近づきつつあるのか???

うわうわ~瑛ちゃんもめちゃカッコイイ☆★
瞳の色が美しくて吸い込まれそうだわ。
どれもこれも真剣な眼差しでやっぱりカッコイイ系の写真っ。
・・と思いきや。
取材秘話の写真の笑顔がぁ・・・。
や、やられました。

瑛ちゃんの笑顔にメロメロになりつつ・・。
アレ?もしや、とととなりのゆかた男子はっっ!!!!
徹平ちゃんじゃないっすか。
うぎゃーーーーー!!カッコイイっ
演歌テイストな氷川徹平さん♪
めっちゃカッコイイじゃないっすか。
もちろん買いだわよ。予約だわよ。
5/21発売の「ゆかた記念日2007」ですね。
あれあれ??ゆかた記念日は女装じゃなかったの?(爆)
だって自分が女装するなら和装って言ってたじゃない、Q&Aで~。
それもちょっと・・・いやかなり見たかったですが。
こんなゆかた男子と一緒に花火大会に行きたいわねぇ。

毎年、隅田川花火大会へ浴衣を着て行ってたなぁ。
友達とですが(笑)
プリクラ撮ったり、路上に座って(by歩行者天国)ビール飲んだりしたなぁ。
そうそう行く途中の電車とかで浴衣着たカップルを見て
「あぁ~いいなぁ」なんて思ったりしたなぁ。
それをやるのが夢だったりしてね。
実現しましたが。
ムリヤリ彼に浴衣を買わせてそれを着せて花火大会に行ったなぁ。
・・・今のダンナですが(爆)

家族で浴衣ってのも結構いいよねぇ。
そんな家族の光景ってほほえましいよねぇ。
近所の夏祭りへ行くときは子供達を着せるので力尽きてしまい
自分が着るなんて全くしないのですが(爆)
娘は髪が長いからまとめたりいろいろ大変なんです(;^_^A
ま、若い子が着ると可愛いけどもうそんな年でもないのでね
自分の浴衣は娘が大きくなるまでとっておこうかな?!
帯が自分で結ぶタイプなので結構難しいんだよね。
ギュッと結ばないと落ちてくるのよね。
帯の結び方が書いてある本を買って自分で必死に結んだのを思い出しました。
氷川徹平さんを見てそんないろんな花火大会の思い出がフラッシュバックしたのでありました。

明日はいよいよ始球式!!瑛ちゃん頑張れ~!!
そして月曜日からいよいよ鬼嫁再放送っ。
よっ!待ってましたっ。亮介くんっ♪
これで徹不足解消だぁ~(*´∀`*)

26日の 月光音楽団は未公開シーン満載のトーク総集編をお届け!!
しっかりHPにWaTも登場の文字が。
未公開たっぷり流してくださいよっ、TBSさん♪
3/26(月)24:25 ~ 24:55 月光音楽団 総集編(TBS)
さぁ録画予約だっ!!
これでWaT不足も解消だぁ~(*´∀`*)

あ!例の瑛ちゃんの下着の噂。
もう売り場にポスターが貼ってあったらしいです。
なんでもパンツとタンクトップ姿らしいですわよ(/◇\)キャっ!
瑛ちゃん、今まで何度もパンツ一丁になったもんね。
その甲斐があったわけですね。
どこで誰が見てるかわからないものですね。
(・・って下着メーカーの人が見てたかどうかは定かではない)
Jalouseにスカウトされたときも瑛ちゃん言ってたもんね。
「これからも次につながる仕事をしっかりしていきたいと思います」
つながってるよ。これはしっかりつながってるよ。
パン一になった甲斐があったのよ(笑)
さてと明日早速ダンナの下着を買いに行くフリしてポスター見に行かないと!
じろじろ見てたら完全に怪しい人ですが(;^_^A
あるといいな~♪♪♪

明真大学医学部 

きらきらとうとう終わっちゃいましたね~。
瑛ちゃん、お疲れさまでした。
もう最終回は見どころ満載でとってもよかったですね!!

皆さんお気づきになりましたでしょうか???
タピオカくん、「明真大学医学部」に合格したんですよ♪
そうです!明真と言えば・・・。
医龍ですよ。
そうなのです!
伊集院先生の後輩と言うわけです。
TBSさんやってくれますなー。
WaTファンなら確実に気付くであろうこの小技っぷり?!

な~んて言いながら私、実はこのロケにエキストラとして参加した
WaT友さん情報により事前に知っていたんです(爆)
あの合格シーンに参加したWaT友さん。
なんでも瑛ちゃんに触れる距離だったとか・・。
生瑛ちゃんは爽やかでとっても感じがよかったらしいですよ。
羨ましすぎます~!!
あぁ、私もエキストラ参加したかったよ(>_<)

さて、みどころ満載だったきらきら研修医最終回っ。
まずは・・・。
予備校のシーン!!
(≧∇≦)キャー♪メガネ男子登場だぁ。
徹平ちゃんに引き続き瑛ちゃんまでメガネですか?
か、カッコイイ☆★
気付いたら病院の前にいたっていうのも面白かったねぇー♪
そしてそして愛の告白っ(/◇\)
何だかこっちがドキドキしてしまいましたわよ。
あんなにストレートに自分の気持ちが伝えられるタピオカくんって素敵ですよねー!!
うさこ先生は全く心ココにあらずな状態で思いっきり振られちゃったけど(泣)

そのあとの居酒屋シーン!!
酔っぱらいメイク可愛いよー。
真っ赤なほっぺが可愛いよー。
トロンとした目が可愛いよー。
酔っぱらう演技が可愛いよー。
とにかくめっちゃ可愛いよーーーーーっ

病院に潜り込んで辞表を探すシーン!!
ナースタピオカキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
かっわいぃ~♪可愛い~♪カワイイ~♪
ナース姿似合うよぅ。
徹平ちゃんの要望に応えてナース姿を披露だなんてさすが瑛ちゃん(笑)
しかも歩き方までおねぇ歩きになってるしぃ。
うさこ先生を朝まで待つシーンでは寝てる演技が。
カワイイよ~。ニヤニヤ笑っちゃってるよ。
ああいう細かい演技がいいんだよね。
仕草とかが可愛くてたまりません!

定食屋のシーン!!
心臓マッサージするうさこ先生。
気道確保するタピオカくん。
真剣な表情がカッコイイー。
看護師なタピオカくんが凛々しいー。
コミカルな演技が多いからよりこういうシーンが光って見えます

熱を出して倒れちゃうタピオカくん。
あのベッドのシーン!!
あれはヤバイよ。
うさこ先生が医者を辞めなくてよかったって泣いちゃうシーン!!
涙がポロポロ出てるよ。
・・・思わず泣いてしまった(T_T)
瑛ちゃんの演技に涙、涙してしまいました。
泣く演技の難しさ。
涙が出る程の感情の高ぶりを表現するのってすごく難しいと思います。
本当にその役になりきらないと出来ない事ですよね。
思わず医龍の伊集院くんの涙の演技を思い出しました。
2人揃って演技派なんだもん。泣かせるねー。

うさこ先生がタピオカくんの手を握ったー!!
指長いぃ。細いぃ。白いぃ。美しいぃ。(見るトコ違うって?!)
うさこ先生にしっかり想いが伝わってよかったねぇ。
この先いつか両思いになれるといいねぇ。
見事なハッピーエンドですね♪♪
最後は明真に無事合格してジャーンプっ。
大喜びするタピオカくんがまたまた可愛くって(〃▽〃)

終わっちゃったね。
あぁ終わっちゃったよ。
最終回、瑛ちゃんの喜怒哀楽な演技全て見せていただいて
大満足でした。ごちそうさまぁ~(笑)
いつもうさこ先生を励まし見守り支えとなっていたタピオカくん。
健気で一途でそんなピュアなタピオカくんが大好きでした。
立派なお医者様になるんだよ~。

本当に瑛ちゃん、撮影大変だったんだろうなぁ。
瑛ちゃんの中の大事な1ページ。
全部しっかり見届けたよ。
本当に本当にお疲れさまでした。

あぁ、これから木曜日何を楽しみに生きていけばいいのか??
こうなったらTBSに続編要望よっ。
大学を卒業して研修医となったタピオカくんが
音羽総合病院へ赴任してくる所からスタートで、ね♪
「きらきら研修医2」をね♪
主役の研修医をタピオカくんでね♪
研修先の皮膚科はもちろんうさこ先生が指導医で。
そしてそしてなぜか大学の先輩である伊集院先生も指導医で登場ってのはどうでしょうか?!
夢のツーショットですわよ。
白衣な2人ですわよ。

あぁ、結局最後はいつも妄想・・・。
妄想がが止まりませんな(笑)


あ!そうそう今日はJUNON様の発売日ですね♪
今月もやってくれますか?JUNON様。
どんな写真が載ってるか楽しみ~(o^∀^o)
徹不足を解消させてくれ~!
あとね、今日のDゲキは私が観覧した回の放送なのです。
みんな「パッパッパッ」見逃さないように!
踊る瑛ちゃんカワイイですから。
そして明日はいよいよ瑛ちゃん始球式っ。
テレ朝で放送される枠で始球式の様子もちゃんとやってくれますよね?!
お願いしますよ~!テレ朝さん♪
瑛ちゃん一球入魂で頑張って~!!

酒の肴?! 

昨日はきらきら研修医の打ち上げがあったとか。
超多忙な瑛ちゃん、参加できたんでしょうか??
とブログ巡りやらいろいろしていたら。
おやじダンサーズさんのブログにちゃんと瑛ちゃんが来たって
書いてあって(´ー`)ホッ。
おやじダンサーズさんって出てたんだ(爆)
そりゃそうよね。
うさこ先生とタピオカくんがいなきゃ・・ね♪

ちなみに徹平ちゃんがめっちゃ泣いちゃった「東京タワー」の打ち上げも昨日だったそうですよ。
しかもサプライズでコブクロさんが来て「蕾」を歌ったとか。
生歌っすか??うわ~!!
その打ち上げ会場の店員さんになりたいぃ(笑)

どんどんドラマが終わっていって寂しいなぁ。
明日はとうとうきらきら最終回かぁ・・。

そうそう、POP JAM改めMUSIC JAPANの収録、
昨日だったんですね~!
PJが終わることも全く気付かずにPJ観覧募集ページをお気に入りにしていた私・・。
おかげさまでMJが始まることも全く気付かなかったわよ(笑)
あーあ、PJのTOPページをお気に入りにしときゃよかった(;^_^A
情報収集が甘かった(>_<)
行かれた方羨ましい~っ。
生瑛ちゃんのソロ聴けたんですね!
なんでもバックバンドを従えて赤いギターを持ち
衣装は黒ジャケットだったとか。
(≧∇≦)キャー♪カッコイイ~!!
オンエアーはいつでしょうか?
来月20日あたりだという噂ですが。
早く見たいぃぃ!!!

そうそう「笑顔のステキなタレント」第2位に選ばれた徹平ちゃん♪
そしてその相方さんはというと・・。
「後輩として入社してほしい男性有名人」
堂々の第1位ですって。""ハ(^ー^*)パチパチ♪
瑛ちゃんすごいじゃないっすかー!!
男性からも指示されてるっていうのがすごいよねぇ(^∀^)こちら
えなりくんと競ってるのがなんだかおもろい・・(^w^)ププッ

そして女性のランキングはWaTがガッチリ票をつかんでおります。
ワンツーフィニィッシュです(笑)
こんな後輩くん達が入社してきたら毎日飲みに連れ出しちゃいそうですが。
酔っぱらって寝ちゃう徹平ちゃん~
それを介抱する瑛ちゃん~
そんな美少年達を酒の肴に呑むっ!!
最高ですわ~(〃▽〃)

妄想が止まりませんな(笑)

疑惑の味噌汁家 

行ってまいりました~っ。
またしてもゆかりのお店!!(今月2回目っ)
月光音楽団で徹平ちゃんが味噌汁作りを教わった「味噌汁家」です。
20070320220334.jpg

WaT友さん達は霞ヶ関から歩いて行くとのことだったので
私だけ新橋から歩いて行ったんです。(徒歩10分弱で結構近かったですよ)
それでね、お店の前で待ち合わせだったんだけど。
1人で待ってたら何だか不安になってきた(;^_^A
ボーっと月光のあのシーンを思い出してたら。
あれあれ?お店ってたしか地上じゃなかったっけ?!
でもここは地下1階・・・。
えぇ??徹平ちゃんがお店紹介するとき後ろに空が見えてなかったっけ?!
もしかして私だけお店間違えた?!
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
1人でパニックですよ(笑)
そして慌ててお店の名刺を見て他の店舗がどこにあるか探す探す。
秋葉原店?!違うなぁ・・。
でもここと秋葉原しか無いんだー。
じゃあやっぱここでいいのかな?
でもWaT友さん達来ないし~(T_T)
と1人でパニクってたら。
WaT友さん達登場!!
思わず駆け寄りましたよ。だってだってお店間違えたと思ったんだもん。
めちゃ慌てましたよ。1人で違うお店来ちゃってたらバカみたいだし~(爆)
WaT友さん達に慌てて確認。
このお店で合ってるんだよね?!
なんか地上だった気がするんだけど・・・。
みんな(・∇・;)エ?ここじゃないの??
店名合ってるよね?「味噌汁家」だもんね。
家ってさ~、屋根の屋じゃなかったよね?
家だよ、家!!
こんなやり取りをしつつ・・。
不安な気持ちを抱えながら「疑惑の味噌汁家」へ入ったのでした(笑)

結局ここで合ってたんです。
家帰ってソッコー「月光音楽団」探して見たんだけど。
あれって編集してたのね。
最初徹平ちゃん地上にいたのに、次にいきなり地下1階のお店に入るとこが映ってた(笑)
なーんだ。だから間違えたんだ、私・・・。
間違いなかったです。あぁーこんなに慌てるんだったら
前もって月光のVTR見ておけばよかったわよ。
ご一緒したWaT友さん達、私の勘違いでお騒がせしました。
不安にさせちゃってごめんねー(T_T)

ものすごい長い前置きはさておき。
開店(11:30)と同時に入店。
そして9種類あるランチから鶏の唐揚げランチ(880円)を頼みました。
おみそ汁は3種類から選べたのでゴボウと巻き麩の味噌汁(白みそ)をチョイス。
20070320220220.jpg

唐揚げ、味がしっかり付いていて美味しかった。
ご飯はお茶碗が大きめでかなり量が多かったです。
お味噌汁、結構濃いめで私好みで美味しかった~♪
白みそがまたいいのよね。
普段は合わせ味噌でしかも安い味噌使ってるのでね(爆)

調理場?の店員さんが3人いたのですが、
「あの人徹平ちゃんに教えてた人じゃない?!」とWaT友さん。
私ちょうど調理場を背に座っちゃったから見れないー。
チラチラと後ろを見る怪しい人(笑)
そうかもー???
でもハッキリわかんない。
きっとそうだよ。
そう言われるとそうかも~。
このお店で合ってるよ。
良かった~(´ー`)ホッ

このお店に徹平ちゃんが来たんだ。
このお店で味噌汁の修行したんだ。
このどこかに座ってお味噌汁飲んだんだ。
そう思うだけでなんだか嬉しい(*´∀`*)

ここはオフィス街。
店内は私たちのような人は・・・いない(笑)
隣を見てもサラリーマンやOLさんばかり。
おまけに外を見ると、なななんと列が出来てるー!
とても長居できる雰囲気じゃありません(笑)
食べ終わるとすぐに私たちはお店を後にしました。
このビルいろんなお店が入ってるんだなぁ。
美味しそうな海鮮丼とか。いろんなランチがいっぱい。
そしてどのお店も店頭でお弁当を販売してるー。
そっかオフィスが多いからねぇ。
並んで食べてたらお昼休みすぐ終わっちゃうもんね。
フムフム、お弁当派もいるわけか。
そんな光景を見ながら私たちは次の目的地へ!
もち、カラオケ( ^0^)θ~♪よ。

握手会の後みんなで行ったカラオケ館へ。
そしてさっそく部屋へ入るなりとりあえずWaTの曲を入れてっと。
あ!イントロ始まった♪
すると、コンコンとノックの音。
「失礼しま~す」と店員さんがドリンク持って入ってきた。
ヤバイ!ヤバイ!キャー(/◇\)
「Ready go! Fly away!!」
あー。曲かかっちゃった。
思わず苦笑いする私たち(笑)
店員さんが去った後。
「今、絶対にWaTヲタだと思われたよね~!」と私たち。
ま、いっか。そしてノリノリで踊り歌う私たち~♪
結局選曲するのはWaT絡みの曲ばっかでしたけど。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後はグチ大会になっちゃったけどね。
ライブはまだかー。
徹平ちゃんはスタジオにこもって何の曲作ってんのー?
っていうか俳優小池徹平はいつ発表なの?
ドラマはまだかー。
マラソンは走るのかー。
瑛ちゃんの曲は売れるのかー。
などなどいろいろいろいろ語りましたわ(爆)
やっぱみんなWaT不足ってことよね。
感謝祭みんなで応援に行けるといいなぁ。頑張るからねー!

WaT友さん達、あんなものやこんなものいろいろありがとー。
そうそうどこのドラッグストアへ行っても手に入らなかった
アクネスの応募用紙。Hさんありがとう♪♪
瑛ちゃんソロシングルの予約用紙(大)Yさんありがとー。
Rさん、ダビありがとー。
またゆかりツアー行こうね~♪♪


あーあ。ポラ、はずれちゃったよ~(T_T)
2名様だなんて。狭き門すぎますよ。
当たった訳じゃないのに「入れて欲しい名前」と言うのを見て
思わずなんて書いてもらおうか考えちゃった私・・・。
バカです。えぇ、おバカさんです。
下の名前だとちょっとねー。
同じ名前の人も世の中にはたくさんいるからなぁ。
フルネームがいいかしら?
でも愛称とかがいいかしら?
ちゃん付けとかもいいよねぇ。
おっと・・・スミマセン(;^_^A
ノンストップで妄想に走るトコでした(笑)

瑛ちゃんの始球式の様子やるかなぁ??
3/24(土)14:00~16:25 スーパーベースボールパリーグ開幕戦 西武VS楽天(テレ朝)

あと、4/ 7(土)日本偉人伝 (フジ)に瑛ちゃんが伊東四朗さん滝川クリステルさんと共に
メインMCで出演だそうですよ。
メインMCだなんて。瑛ちゃんすごすぎー!!
楽しみだぁ♪♪
忘れずに録画録画っと。

昨日の徹平ちゃんブログ。
「東京タワー」見て泣いちゃった徹平ちゃん。
私も見てたー。私も泣いたー。思わず号泣しちゃったー。
あー、徹平ちゃんと同じ時間を共有できて幸せ(←やっぱバカ?)
それよりもなによりも徹平ちゃんの演技が見たい!
早く俳優小池徹平が見たいよ~っ。

そうそうこのランキング見ました?!
「笑顔がステキなタレントランキング」
10位中男性って徹平ちゃんしかいないんですけどー。こちら
2位ですかー??
1位じゃないのー??
笑顔といえば徹平ちゃん。
あのエンジェルスマイルは無敵ですから~
あぁ癒されるぅ。

過剰反応? 

IQサプリのイラストな徹平ちゃんに過剰反応しちゃった人~っ!(笑)
「はぁ~い

やっぱりね。皆さんもそうですか。
しかも「徹平交友関係広いなぁ~」と言う瑛ちゃんの言葉にさらに過剰反応!!
瑛ちゃんの口から「徹平」って久々に聞いた気がします~♪
なんだか嬉しいよ~。

そして今までに何度かアクネスCMが流れるのに遭遇!!
(≧∇≦)キャー♪(ってやっぱりココでも過剰反応(;^_^A)
結構フジテレビで流れてるよね。
でもね、いつも見るのはスマスマで捕獲した「前髪・洗顔」篇なのですよ。
「そのほうが可愛いよ」じゃないのよね・・・。
まだ見ていないのですよ(泣)
しかも昨日のCDTVの間でアクネスCM流れたらしいし。
珍しく早く寝ちゃったのよね、私。
旦那が見たらしく、「思わずTV消そうかと思った」なんてほざいておりました(爆)
TBSで深夜に流れたんだねー。
あー、見たかった。何篇だったのかなぁ??
明日のスマスマこそ、「そのほうが可愛いよ」であることを願います!
捕獲したい~!!

このまえ徹平ちゃんにやって欲しい役というので
「きみはペット」のモモを挙げさせていただいたのですが。
またまた見つけちゃった!やって欲しい役Part2。
金曜のMステSPを見ていて途中でやっていたCM。
篠原涼子さんが出ているauのCM。
後輩の男の子(このコラブ★コンの最初のシーンでリサを振ったコだよね?)を叱ったら
思わず泣き出しちゃって・・・。
「泣き顔カワイイ。」って思わず写メしちゃうヤツ。
見たことあります?!
CMの内容うんぬんは置いといて(爆)
泣き顔カワイイだろうなぁ。
いや泣き顔じゃなくてもカワイイと言えば徹平ちゃん。
カワイイ=徹平ちゃん。
可愛いという言葉は小池徹平の代名詞。枕詞。
いやいや小池徹平そのものを表わしますからー!!
勝手にCMの彼を徹平ちゃんに置き換えて見たりー♪
みなさんはどう思います?!

徹不足がひどくてめまいをおこしそうだったので・・・。
ずっと前のビデオをHDDに移してほったらかしにしておいたものを
久しぶりに見てみました!
タイトルは月刊Melodix!なんだけどさー。
これってボーリングやってハートのステージで「5センチ。」を歌った時のだったよなぁ。
(↑実は何が入っているのかわかっていない)
ギャーーー!!「5センチ。」だぁ~
やっぱり月メロだ~♪
そしてその後に何が入ってるのかと思ったら。
HEYだぁーーーー!!
キスしたくなる唇のアップだぁ~っ
これって観覧したのよね。
初めて徹平ちゃんを見たのがこの観覧だったのよね。
うわ~!懐かしい。そしてあの感動が再び!!
「5センチ。」収録の後に「僕のキモチ」まで歌ってくれた2人。
雪まで降らせてくれてめちゃめちゃ感動したんだよなぁ。
ちなみにその時の記事はこちら

トークはゆかりゲストに京本正樹さんが出たんだよね。
瑛ちゃんの方は品川庄司さん。
うわうわ~!懐かしい。
この頃って徹平ちゃんほとんどトークに参加してないのね。
ニコニコ笑っててさー。
瑛ちゃんが喋る喋る。
こんな役割分担だったのかー。
でも相変わらず仲良しで可愛い2人(〃▽〃)
そして初々しさがある2人(〃▽〃)

徹不足解消のために見たのにーーーー。
よりWaT不足になってしまった・・・。
ダメだ。ダメだ・・。
もっともっと見なくては~(笑)
これじゃなかなか眠れませんよ。
ええぃ、こうなったらもう寝ずに見るぞ!
オールだー!!
(って今日珍しくお酒飲んだからたぶんムリですが)

赤いアロエと世界の鬼太郎 

発売13年目を迎えた森永アロエヨーグルトから
初めての姉妹品「森永 赤いアロエヨーグルト」
3月27日(火)より新発売のお知らせ
 詳しくはこちら

わぁ~!!徹平ちゃんが引き続きCMやるの??
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
また曲書いちゃう?アロエの新CMソング作っちゃう?作っちゃってぇ。
そしてそしてサイトもリニューアル!!
・・・ってことは「赤いアロエのいいわけ」あるのかな?(笑)
アロエHPが27日に更新だそうですよ。チェックチェック!!!

ところで「赤いアロエ」ってあるんですか??
「赤い」って何が入ってるのー??
って思ったら。

サボテンさん?!オオーw(*゚o゚*)w
これってば偶然?!いや運命?!
もしかして徹平ちゃんがサボテンさん可愛がってるの知ってました?森永さん。

「森永 アロエヨーグルト」のおいしさはそのままに、
サボテンの果実「カクタスフルーツ」の果汁を2%加えました。
ほどよい甘酸っぱさがプラスされた、爽やかな味わいをお楽しみいただけます。


「甘酸っぱさ」だなんて。
「爽やか」だなんて。
なんて徹平ちゃんにピッタリの商品なんでしょう~!!
これは食べなければ。食べまくらなければ。
そしてキャンペーンに応募しなくては。(勝手にあると思いこみ)
次こそは当てるぞ~!!図書カード(笑)

そしてそしてMステデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
涙のシーンじゃなかったね。2回目の僕のキモチ映像だったね。
楽しそうに笑顔で歌う2人(〃▽〃)
この2回目のMステも大好きなんですよね。
WaTやっぱいいな。
2人で歌ってる姿、早く見たいな。
「あー録画しときゃよかった・・・」って思ったら。
我がHDDさん拾ってたよ。
お気に入りに最近コブクロを追加しておいたのよね。
わぁ~、出てくれてありがとう!コブクロさん(笑)
僕のキモチの頃はビデオだったからさー。
チラッとでも綺麗な画像で録画できたのが嬉しい~
コブクロさんの「蕾」も感動だよね。
あのハーモニーがたまらないぃ。
あー、いいもの録れたっ。


今朝のめざまし見ましたか??
よかったー!めざましさん、ちゃんとやってくれましたね(笑)
それも2回も。
ちゃんと見ましたよ。そして録りましたよ。
鬼太郎瑛ちゃん美しいよねー
鬼太郎姿で駅に登場した瑛ちゃん。
前の日緊張で眠れなかったんだね。
『似てない』とか『鬼太郎じゃねえよ』とか罵声(ばせい)浴びせられたら…
何て心配性な瑛ちゃん。
そんなことまるっきり心配ご無用でしたね。
駅には300人試写には1700人も集まったんだとか。
すっご~い!!瑛ちゃん人気恐るべし!!
しかもこの映画世界10ヵ国での配給が決定しているんですね。
本当に素晴らしい!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪
瑛ちゃんったらすごい映画の主演に抜擢されたんだねぇ。
改めてすごいことなんだなって思うよね。
もう世界の鬼太郎、世界のウエンツ瑛士じゃん。

関連記事
日刊スポーツ
デイリー
スポニチ
スポーツ報知
サンスポ
シネマトゥディ
eiga.com(写真たくさんあり)

yahoo動画

それからそれから鬼太郎記念館の運営スタッフさんブログもののけ通り通信 より
ウエンツさんはとても礼儀正しく、感じのよい方で、記念館前で車に乗り降りするときにはファンの皆さんへ手を振ったり、お迎えした記念館のスタッフにも「お世話になります」と頭を下げて通られたり、帰りにはうちの館長や事務局長の方へ近づいて、「お世話になりました。ありがとうございました」ときっちり挨拶をなさってました。
やっぱね、瑛ちゃんはそういう人ですよね。
礼儀正しくてファンサービス?も忘れない優しい人なのですよね。
最近某巨大掲示板で瑛ちゃんの愛想が悪いような書き込みが多くて気になってはいたんですが。
人間だもん、いつもいつもニコニコ笑ってばかりじゃないわよ。
お芝居の時は真剣モードだったりさ。
ちょっと疲れ気味だったりするときだってあるんだしさ。
その場の印象だけで人を判断するのはどうかと思いますよね。
芸能人って大変だよね・・。

でも私たちファンはよーくわかってますから。
瑛ちゃんの良さも。徹平ちゃんの良さも。
そしてWaTの良さも~

鬼太郎は宣伝すごそうだね。
出演者とかも超豪華だしね。
曲も売れるんじゃない~??
カッコイイ曲だもんね。今日のめざましで聞いたことのない部分が
チラッと聴けて嬉しかった♪♪

動画見てわかったんですが、あの目玉おやじのマネは無茶ぶりだったんですねー(笑)
「やりますけどできないですよ~、いいんですね?」って言ってるのにね。
できないって言いながらちゃんとやるトコが瑛ちゃんらしいよね。
マネしたあとに照れてる瑛ちゃんが可愛いですよね。


そうそう、きらきら研修医DVDBOX発売されるんですね。
特典映像のメイキングとかキャストインタビューとかクランクアップ集とか気になるー。
いちおう左の「かなのいちおし」に載せてあります~♪

さあさあ、とりあえず赤いアロエHP楽しみだー!!
CMはいつから放送でしょうか?!
アクネスにアロエに・・。
もうもうCMで癒されちゃうっ。
鬼嫁に感謝祭もあるもんね。
これで徹不足解消だっ!
楽しみが増えて嬉しいねぇ~(*´∀`*)

ナースタピオカ?! 

きらきらの予告見た見た??
瑛ちゃんが・・タピオカくんが・・・。
ナースになってる~(≧∇≦)キャー♪
可愛いんですけど
最終回はそんなファンサービス?もありなんですね(笑)
さっすが最終回!!
ますます楽しみになりました~\(^▽^)/

瑛ちゃん、今日鳥取県まで行ってヒット祈願してきたんですね。
関連記事はこちら
最速完成試写会イベント&境港市観光ツアー1泊2日っていうのがあるのは知ってましたが。
鬼太郎姿で電車に乗って行ったのかな?!鬼太郎公式ブログに写真ありますね。こちら
きらきらの収録が終わったとたん、もう鬼太郎として宣伝活動開始だなんて
本当に忙しいよねぇ。
瑛ちゃん、お仕事お疲れさまです!!
瑛ちゃん、頑張れ~!!

その様子が明日のWSで流れるんですね♪
楽しみ~(^∀^)
とりあえず鬼太郎ブログに書いてあったから「めざまし」を録るとするか。
大丈夫よね?ね?めざましさん。
明日は身内ネタないでしょうねー(爆)
めざまし体操とかいらないですからねー(爆爆)
バッチリ流してくださいよっ、めざましさん。

ところで某巨大掲示板に書いてあった瑛ちゃんの噂は本当なのだろうか?
CM決まったの??しかもパンツ??


うーーー!!めっちゃ気になるっ。

早くWaTが見たい~!! 

瑛ちゃんったら徹平ちゃんをさしおいて食事や呑みだなんて・・。
それにしても超意外な組み合わせ!!
二宮くんと2人でお食事。
さらに亀梨くんと3人で呑みだなんて・・。
でもなんでこんなメンバー???
・・・全く接点ないじゃん(爆)
歌番組でそんなに仲良くなれちゃう君はさすがだよ。

「きっと大丈夫」いい歌だよね~♪

なんて話で二宮くんを口説いたのかしら?!(笑)
瑛ちゃ~ん、徹平ちゃんも誘ってやってよ~。

それにしてもものすごい3ショットだわね。
1度でいいからそんなのに遭遇してみたいー!

あのですね、二宮くんの日記に瑛ちゃんと食事に行ったことが書いてあったそうな。
そしてそのあと呑みに行こうって事になって2人じゃなんだから、
亀梨君を誘ったそうな。
ううう瑛ちゃんったら交友関係広~い♪
徹平ちゃんも誘ってやってよ~。


「ラブ★コン」16巻が13日に発売されましたね。
その最新巻に「僕らの居場所~WaT・小池徹平ストーリー~」
が収録されているらしいですね。
そうなの~!!
私何巻まで持ってるんだっけ?!
映画「ラブ★コン」公開前にBOOK OFFで大人買いしたんだった。
たしか、1~12までは持ってるのよ。
その後は買ってない。
でも小池徹平ストーリーが載ってるならまた買おうかなぁ?!
でも間があいちゃうのはイヤだから・・。
やっぱ13~16まで買うか(爆)
小池徹平ストーリー。別マ付録の持ってるんですけどー!!
綺麗に保管してあるんですけどー。
売り方うまいっすね・・。
ガッツリ戦略にはまってしまっているわたくしでございます(笑)

さてさて、瑛ちゃん「きらきら研修医」オールアップしましたね。
瑛ちゃんお疲れさまでしたぁ。
あの花束持った写真、いい顔してる!
思わず瑛ちゃんブログのBBSに久しぶりにカキコして来ちゃったよ。娘の名で(笑)

でもブログではまたまた「反省」の文字がーw(*゚o゚*)w
いつもいつもこうなのよ。本当にエライっす。頭が下がります。
彼は自分のした仕事に対していつもこうやって反省をして次に繋げているんでしょうね。
ブログで「反省」の文字を見ること本当に多いですからね。
瑛ちゃんったら本当に真面目ですよね。
そんな彼だからいっぱいいっぱい仕事のオファーが来るんでしょうけど、ね♪
最終回かぁ・・。さみしくなりますね。
毎週タピオカ君に会えるの楽しみだったのにー。
でもでも来月からはいよいよ瑛ちゃんソロ祭り開催ですから。
その前に感謝祭もあるし、鬼嫁再放送もあるし。

早く2人揃ったところが見たい~!!
久々に会うからちょっと照れちゃったりして?!(〃▽〃)
隣同士でイチャイチャクイズの答えを相談し合ったりする姿を
想像しては勝手に(*´ー`)萌えております(笑)
早く早く見せて見せてぇ~!!
今回はマラソンとか駅伝とかどうなるのかな?!
2人が颯爽と走る姿も楽しみですぅ。
駅伝なんかに2人で出ちゃったらさぁ、ゴールで抱き合う姿も拝めるかも?!
おぉ~!!抱き合う2人・・( ̄q ̄)ジュル


最近毎回この話題だな(;^_^A
だってだって禁断症状が・・。
2人揃った姿が・・・。

「早くWaTが見たい~!!」

ラブ★コン・・・当選?! 

「当選」 しましたーっ!! 




・・・クッションが(笑)
クッションですか。クッション。クッション・・。ブツブツブツ。


ま、今まで抽選モノはことごとくハズレだったわけですから。
これは運が上昇してるってことにしよう。
そう思うことにしよう。
あぁ大谷の衣装が欲しかったよ~。
誰か当たった人いるんだよね?!
いいなぁいいなぁ(*´∀`*)
当選された方おめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
たとえクッションでもガッカリしないように(爆)・・

まだ見ていない方はからこちらから番号確認どうぞ!
大谷衣装当たってたらご一報を。
喜びを共に分かち合いましょう(笑)


鬼太郎舞台挨拶決まってるようですね!
場所はどこだー?!
チケとかの購入方法は?!
早く詳細教えてくれー。

またしてもスカパーで放送されるようです。
舞台挨拶生中継だって♪こちら

2007年04月28日(土) SKY PerfecTV ! Ch.707 日本映画専門チャンネル 10:00~
生中継!「ゲゲゲの鬼太郎」初日舞台挨拶
出演 ウエンツ瑛士/井上真央/田中麗奈/間寛平/室井滋(予定)

いいのいいの。生中継見れなくても。
だってチケ取って舞台挨拶行く気マンマンだから♪
生瑛ちゃん~っ!!!

そうそう某巨大掲示板情報ですが。
鬼嫁日記再放送あるようですね!!
\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
まだ未確認なので明日本屋さんで確認だっ。
フジテレビHPにもまだ載ってなかったのよね・・・。
これでガセだったら怒るわよ(爆)

フジテレビで26日から(たぶんチャンネルαの枠で放送)だそうですよ。
確認よろしくお願いします<(_ _)>

これがホントなら亮介くんの腰をフリフリなダンスが見られる!
亮介くんがめっちゃカッコイイ「行くな!!」のシーンが見られる!!
うわ~うわ~嬉しいよぅ
リクエストした甲斐がありましたね♪♪
HDDさらに編集作業頑張らなくっちゃね。

鬼嫁に感謝祭で今月末は徹平ちゃん不足&WaT不足解消ですね。
嬉しい嬉しい嬉しいよ~(≧∇≦)

ではお風呂上がりに牛乳飲んで「ぷはぁ~!」な徹平ちゃんを
想像しつつ寝るとします(笑)
牛乳ってトコが徹平ちゃんらしくて可愛いよねぇ♪♪
ビールじゃないトコがね。健康的でね。いいのよね。
口のまわりに牛乳ヒゲが出来ちゃったりして・・・。
あーーー可愛いっ
毎度の事ながら徹平ちゃん日記には癒されますな。
あー想像しただけで心地よい眠りにつけそうです。

ではではおやすみなさい(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★


追記:鬼嫁日記再放送!!やった~♪♪
とりあえず今のところわかっているのは8話までですね。こちら

3/26(月)15:58~ #1『家庭内焼肉地獄』
3/27(火)15:00~ #2『節約3万円地獄』   15:58~#3『浮気裁判地獄絵図』
3/28(水)15:00~ #4『カロリー消費地獄』 15:58~#5『休日温泉カニ地獄』
3/29(木)15:00~ #6『誕生日ギフト地獄』 15:58~#7『初心者の株地獄』
3/30(金)15:00~ #8『夫の家事地獄』


さぁ、録画予約準備しなくては!!

あの・・テレビ誌の30日(金)のページ。
ポンキッキ[終]ってなってたんだけど・・・。
終わっちゃうの~?!えぇ~?!ホントに~?!
「あぁ、ウエンツお兄さ~ん!!」

パッパッパッ♪ 

ギャーーーーーー!!!
めちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)

本日私Dゲキ観覧へ行ってまいりましたっ∠(^▽^)

WaT友さんがフジテレビクラブに入っていて、応募していたのが
当たったそうで♪お誘いを頂きました。
WaT友Rさんありがとう~(T_T)

せっかく六本木へ行くのなら、ゆかりの店にもついでに行っちゃえってことで
WaT友さんとお昼に六本木駅で待ち合わせをして
「つるとんたん」へ行ってきました。
このお店は夏木マリさんプロデュースのうどん屋さんで
医龍の打ち上げで使われたお店だそうです。
個室も2名から予約が出来るとのことだったので
事前に予約して出掛けました。

20070312221119.jpg  20070312221101.jpg
超わかりづらいけど外観とディスプレイ。

お店に到着して店内を見てみると・・人の多さにビックリw(゚O゚;)w
めっちゃ混んでるじゃん。
予約してよかったー。って思ったらお会計の列でした(笑)
でもランチタイムと言うこともあってかなりお店は賑わっていましたよ。

4名用のテーブル席の個室へ案内されました。
落ち着いた感じでとっても良い雰囲気のお店です。
ちょっと部屋が暑かったけど(;^_^A
ちゃんとコート類を掛けるクローゼット?も付いています。

このお店で有名らしい「大判 きつねのおうどん」を注文!
麺の細さは極細と普通をチョイスできます。
さらにランチは麺の量も選べて(1玉、1.5玉、2玉、2.5玉、3玉まで無料)
680 円とリーズナブル♪♪
私たちは両方とも普通をチョイス!!

注文してすぐにもう「きつねうどん」到着。
(・∇・;)エ?
なにこの器の大きさは。
どんぶり?いや鍋か??
とにかくものすごいデカさの器を両手で重そうに運ぶ店員さん。
「きつねうどんでございます」と蓋を開けてくれてさらにビックリ!!
なんだー??この揚げの大きさはっっ!!
大判って言うだけあって超巨大な油揚げが・・。
もう携帯4つ分くらいありますから(笑)
(↑この表現わかりづらい??)
この大きさを伝えたいと思わず撮影してきましたよ。
隣にわかりやすいように携帯置いてみたんですが。
この大きさわかります??
20070312221042.jpg  20070312221021.jpg
右の写真はメニューとお手洗いの洗面所に置いてあった歯ブラシ。
歯ブラシと紙コップが洗面所に置いてあるってのが気が利いてるわよね。
ちなみに歯ブラシはごくごくフツーのです(店名とかは無し)


大きな器に特大の油揚げ。少し甘めの味付けで、あっさりめの透き通ったダシと
しっかりした歯ごたえのうどんにぴったり♪

とても美味しかったですよ(*´∀`*)
器と油揚げが大きかったせいか麺はけっこう少なく感じました。
どうせ無料なんだし(爆)皆さんが行かれる際は普通(1玉)より多めをお勧めします。

徹平ちゃんもうどん食べたのかしら?!
きっと打ち上げだから夜のメニューで飲みですよね??
奥の座敷に座ったんだろうねぇ~。
なんてじろじろ見ちゃいました。

さてさてお腹もいっぱいになり大満足で「つるとんたん」を後にして、
徒歩で収録場所へ向かいました。
こんな都会をお散歩だなんて普段の私の生活ではありえないー。
上に高速が走ってる歩道橋を渡ったりしながら六本木通りをお散歩だなんて。
あぁ、なんて都会!!(笑)
私なんて普段「けものみち」みたいなトコ、チャリで走ってますから・・

いよいよDゲキ収録っ。
おばさまばかりなのよ。だってさー、観覧会社の年齢制限45歳から65歳までだもん。
それも40代なんてたぶんいない・・。
年齢層めちゃめちゃ高っ!!
フジテレビクラブで当たった人なんてたったの7人でしたから。
それも若いのって私たちと(一応ね)もうもう1組で計4人だけ。
ものすごい偶然なことにもう1組の方私の知り合いだったんです。
握手会で一度お会いしたWaT友さん。
こんな偶然もあるんですねー。
帰りにお別れも言えずごめんね~♪
また会えるといいな(*´∀`*)

そんなこんなで収録。
前説のADさんなのかな??
男性2人が一生懸命拍手とか歓声の練習を促すんだけど。

・・・つまんない。

・・・長い。

・・・飽きた。

素人さんだよね?あの人たち。
あれはマズイっしょ。あんな前説ありえないっしょ。
オバサン軍団だからって手を抜いてるんでしょうか?!
だってだってあれほどつまんなくて長かった前説は初めてですから。
思わず帰りに書くアンケートに「前説がつまらない。長い」と書いて来ちゃいました(爆爆)

さてさてそんな退屈な時間が延々と続いた後。
ようやくレギュラー陣登場\(^▽^)/
みのさんだー!研ナオコだー!紗理奈だー!わぁわぁ~!!

「ギャーーー!!」

一段と歓声が上がったのがこのお方。
瑛ちゃんだぁー!!思わず「瑛ちゃ~ん」と叫んでしまった。
めっちゃかっこいいです。かわいいです。美しいです。
もうガン見ガン見ガンガン見まくりですよーーーっ。
あぁ最近視力落ちたのよね。旦那のメガネ持ってくればよかった。
キラキラオーラ出まくってて眩しいよー。

収録は和やかな感じで楽しかったですよ。
(おばさんたちのまったりオーラのせいかしら?!)
ゲストのVTRを見るときはモニターの方を体ごと向いて
前屈みになって真剣に見つめる瑛ちゃん。
めっちゃかっこいいー
ちょうど観客席からは瑛ちゃんが横顔になっちゃうんですが
高畑敦子さんが喋るたびにこっちを向く瑛ちゃん。
きゃー!こっち見たっ。可愛いー!!
ずっと高畑さん喋り続けてくれ(爆)
そして時々ペロって唇を舐めるんですよ。
あれって徹平ちゃんのクセじゃないの??クセまで一緒なの??
ただスタジオが乾燥してただけだったりして(笑)

ネタバレになっちゃうので詳しくは言えないんですが
今日のゲストが歌手で最後に新曲を歌ったんですね。
その時に踊りを踊ったんですが(って言っても盆踊り)
観客も全員立ってレギュラー陣も全員一緒に踊ったんです。
それがすっごく可愛くて可愛くて(*´∀`*)
途中のフリで手を「パッパッパッ」ってやるトコがあって
その振りのたびに声に出して「パッパッパッ」って言いながら
踊るんですよ、瑛ちゃんってば。
もうそれがかなりツボでした。
盆踊りだけに繰り返しな踊りなのですが、繰り返し「パッパッパッ」ってやるんですよー♪
瑛ちゃん最初は恥ずかしそうに踊ってたのに最後はノリノリだったなぁ。
それがまた可愛くて。
すっごく踊りの手つきがよかったよー。うまかったよー。

生瑛ちゃんの生踊り見れてしかも一緒に踊っちゃった♪♪
楽しかったなぁ~
ちなみにこの収録の放送は3月23日だそうです。
みんなぁ~、 「パッパッパッ」に注目ぅ~っ!!

子供達にも旦那にもナイショで出掛けたので超慌てて帰りました。
帰ってきてから質問攻めに遭いましたが。
「どこ行ってたのー?」「おそーい」
「お友達とお昼ご飯食べに行ってたの」と答えると・・・。
娘は勘が鋭いんだよね。
「まさかお友達とテレビ見に行ったんじゃないでしょうねー?」

(゚〇゚)ドキッ!・・・図星☆★(慌ててごまかしたけどバレてるかも?)

あーあ、旦那に言われたら終わりだな、こりゃ。

HDDの整理だっ♪ 

感謝祭、出るようですね!
いつもお世話になっているWaT友さんブログに感謝祭リハ?のことが
チラッと書いてありました♪
HDDを空けておくようにと・・ね!!

わ~いわい\(^▽^)/
2人並んだ姿が拝めるってわけですか?!
またマラソン走っちゃうわけですかぃ?!

HDDの整理ちゃくちゃくと行っておりますとも。
でもどこに入れたらいいかわかんない世バレとかもろもろあるのよねー(爆)
いいや、もうこうなったらとりあえずDVDにしてしまえ!
感謝祭は長丁場だからねぇ。
前回はリハに参加してマラソン見て帰ったんだけど。
生徹平ちゃんと瑛ちゃんの走りに感動したんですよねぇ。
一瞬だったけど(爆)
今回はどうかなー???
応援に行きたいなぁ。行けるといいなぁ。
でも実は今月旦那にナイショのお出かけが2回もあるのよね・・・。
それがバレなければ行けるかもー。
ま、バレても強行ですが(笑)

今日IQサプリ見ました♪
制服な瑛ちゃん、かっわいぃ~(*´∀`*)
めっちゃ似合ってるじゃん。
制服まだまだいけるわね。
「全く違和感なくて面白くない」なんて言われてたけど、面白さなんて必要ありませんからー!
できれば学生役とかやって欲しいー。
学園モノとかのオファーこないかしら?
そうだ!小池先輩の同級生役でアクネスCMとか出ちゃうってのは?!
おっと、皆さん明日のスマスマ録画予約OKですか~?!
アクネス小池先輩の「そのほうが可愛いよ」ですよ~・・たぶん(笑)
CM流れるのは間違いないですから。
前半CMですからねっ。録り逃しなく!!

さてと今月のお出かけのいいわけ考えないと・・・。
ってブログ読まれてたら終わりだけど(;^_^A

一球入魂!! 

瑛ちゃんブログ抜粋。

とにかく一球入魂だ!!
24日、パ・リーグ開幕戦!!
西武VS楽天!!
開幕戦始球式やるぞーーーーーーー!!!!!!!


わぁ~瑛ちゃんおめでとう\(^▽^)/
私スポーツ全般に疎くてほとんど見ないからよくわかんないけど、
憧れの球団の始球式だなんて。
嬉しいでしょうねぇ。
スカパーで中継するそうです。
3/24(土) J sports Plus 12:30~17:00
関連記事はこちら→スポニチ
「ファン感謝の集い」などにもウエンツを招待することも検討中。
って西武ファンよりも瑛ちゃんファンのほうが多く集まっちゃったりして(笑)
「ウエンツ瑛士ファン感謝の集い」っすか??(爆)
個人的には「WaTファン感謝の集い」やってほしいですが。

あぁー、ちょっとさっきまであるサイトでコブクロさんのライブ映像を見ていたんですが。
徹平ちゃんが例のライブで歌ったという噂の『遠くで…』
『遠くで・・・』を歌っているコブクロさんの映像をたまたま見つけることができて
初めて聴くことができました。

(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)

思わず涙。
聴いていて涙が溢れてきてしまいました。
小渕さんがとても大切にしている曲と知って聴いてみたいなぁってずっと思っていたんです。

この歌の作詞・作曲は、小渕健太郎さんです。
彼はお母さんを18歳のときに亡くしていて、お母さんのために作った歌なのだそうです。
ものすごくストレートな歌詞。
飾らない言葉で書かれた詩をひとつひとつ大切に歌う小渕さんの声がとても切なく
胸にズーンと響いてきます。

フジテレビの月9ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」のプロデューサーは、「コブクロの『遠くで…』(『Saturday 8:PM』収録)を聴いてから、
主題歌は彼ら以外ないと思っていた」と言う。

このドラマの為に書き下ろした「蕾」と言う曲。
小渕だからこそ書ける、心の痛みと、それを乗り越えようとする強さ。
そのすべてをふたりのハーモニーが包み込む、優しくて温かな曲。

小渕さんはこの曲を作るときに原作を読んだそうで。
「リリーさんに巻き起こっていたようなことがビックリするくらい自分にも巻き起こっていた。
素直に自分の経験を元に書き上げた歌です」(本人談)

「蕾」も「遠くで・・・」も彼だから書ける詩なのですね。

亡くなった母への想い。
強く生きなきゃと思う反面、思い出すと涙がこぼれてくる。
自分の心の弱い部分や感情をさらけだしているこの歌詞。

『遠くで・・』

今 一番 会いたい人はと もし誰かにきかれたら
今 君は 誰のことを 心に想いうかべますか?
人は そんなに強くはないから 一人じゃとても生きれない
時に折れそうな この心を 横からそっと 支えてほしい

大事に 大事に 育ててくれた
僕は 迷わず あなたの事を・・
もう会えない あなたの事を・・

天国で みていてくれる 部屋のすみの あなたの写真
少し笑って 悲しそうで 僕はあなたの分まで強く生きて
次会うときは 雲の上で

歌が 何より 好きだった あなたを空へ送る日には
雲に はしごを かけるように あなたの歌流れてました

僕が18で この世を去ったのは
「あとは自分で生きなさい」と
まるで 役目を 終えたかのように
なんにも言わず 逝きましたね

まだ まだ まだ生きてほしかった
いろんな話を 聞きたかった
今 一番 会いたい人が 今一番 遠くにいます・・

天国で みていてくれる 部屋のすみの あなたの写真
少し笑って 悲しそうで 僕はあなたの分まで強く生きて
次会うときまで

天国で みていてくれる 部屋のすみの あなたの写真
少し笑って 悲しそうで 僕はあなたの分まで強く生きて
次会うときは 雲の上で

今 こうして 歌いながら あなたの事を 思い出すと
ほら 涙が 溢れそうで こらえなくちゃ うまくうたえません

詞・曲 小渕健太郎




紅白で初めて聴いた「千の風になって」も大号泣してしまった私ですが。
これほどまでに自分にリンクしている歌詞は
まるで私の気持ちを代弁してくれているかのようでかなりきてしまいました・・。




この曲、1度でいいから生で聴いてみたい。

きみはペット?! 

小学生にも人気な花男2。
「F4の中だったら誰がいい?!」って近所のコ達で盛り上がってて
会話を聞いていたんですが。(盗み聞き?!)
類くんと道明寺が人気ですね、やっぱり。
ウチの娘は「花沢類!」って即答してました。
背が高くて王子キャラなのがいいらしい。
「え~?私は道明寺だな」と近所のコ。
ふ~ん、オレ様な所が好きなのかしら??
まぁね、なんてったってジャニーズですから。
私、ジャニ系って別にキライじゃないです。
だって素直にカッコイイですからね。
世間一般的に見てカッコイイですもんね。
道明寺キライじゃないです。
おバカなところ(笑)
松潤いいじゃないですか。
存在感バリバリだし。

松潤で思い出すドラマって「きみはペット」なのよね。
ちゃんと見てなかったけど(爆)
あの役さぁ。徹平ちゃんがやったら似合うと思わない?!
徹平ちゃんって仔犬っぽいよねぇ。
徹平ちゃんがもし、段ボールの中に入って捨てられてたら。
雨に濡れて寒そうに震えてたら。
間違いなく拾います。
絶対に連れて帰るわよ。
ダンサーなのはちょっと違うかなって感じなので
職業は変えて、ね(笑)
でもあのドラマってラブシーンとかあるんでしたっけ?!
ちょっとそれはイヤだなぁ・・。
飼い主にナデナデされたりギュって抱きしめられたり
そんな感じがいいんだけど。
って実際そんなシーン見たらキャーキャー騒いで直視できなさそうですが(爆)
でも飼い主を自分に置き換えたりなんかしちゃったりしてさー。
それも楽しいんじゃないかと。
おっと、そんな妄想は置いといて。
私の心の叫びを聞いてくださいませ。

あぁぁぁぁ俳優小池徹平よ、再び!!!!!

いつになったら俳優としての活動の発表があるんでしょうか??
「今年は俳優業が多くなってくる気配ですよ。
時期はいつとは言えないけど、ドラマもやります。」

って言ってたじゃない。
いつだーいつなんだー。
いつとは言えないんですかー。
もうそろそろ教えてくれたっていいじゃん。
とにかく演技する徹平ちゃん。
役者な徹平ちゃん。
見たい見たい見たい見たい見たいみたいみたいみたああああいいいい。
(失礼しました。取り乱しました(;^_^A)

と、ここでWaT友のaimamaさんブログに書いてあったことに私も便乗!!
鬼嫁日記の再放送を。
俳優小池徹平不足解消に再放送のお願いを。
鬼嫁は途中から見始めたので最初の方の亮介くんが見たいのよ。
しかも途中からファンになったからビデオでしかも3倍で録ってて、
すっごく好きなあのシーンが見れなくなっちゃったの。
「行くな!行くなよ!!」ってお見合いに行く由紀ちゃんを止めるシーン。
あまりにも繰り返し見すぎてテープが伸びてしまい、
その部分だけ見れなくなっちゃったんです(爆)
ビデオテープが伸びるほど見るって相当ですな(;^_^A
だってだってあのシーンすっごく可愛かったんだもん♪
由紀ちゃんを抱きしめるというよりも抱きつくっていうかしがみつくってかんじで(笑)
「行くな!!」がまたかっこよくってさぁ。
衣装も全体的にPOPでかわいい色合いだったよね。
あぁ~亮介く~んっ
4月から「鬼嫁日記いい湯だな」が始まるので再放送される可能性は高いですよね?!
ここはぜひ春休み中にでもやって欲しい。
腰フリフリダンスな亮介くんよ、カムバック!(笑)
さぁみんなでリクエストだっ。
早速こちらからお願いします<(_ _)> 

リクエストOKかな??
さぁ祈りましょう(笑)
再放送してくれることを信じて・・。

めちゃめちゃ頑張って行きまっせ! 


鬼太郎公式サイトへはこのバナーをクリック!!
・・・ただバナー貼りたかっただけですが(笑)
実は左のリンクの所に貼ろうとしたんですが。
画像がはみ出して目玉おやじが見えなかった( ̄□ ̄;)!!



こんなのもありますけど。とりあえず貼っとけ貼っとけ(笑)
 
公式サイトが更新されましたね。
鬼太郎ハウス内部に新しい仕掛けが登場だそうで。
皆さんもぜひ遊んでみては?!
動画から予告編が見れるようになってる!!
最初に映る女の子ってEver Greenの鈴木かすみちゃん??
またしてもWaT絡みの共演はエバーグリーンっすか(笑)

予告編すっごくいい~!!
結構長いし瑛ちゃんの曲も聴けますよ。
鬼太郎カッコイイ。
妖怪達がスゴイ。
CGがスゴイ。
輪入道がオモロイ(笑)
一番右のハテナ?な動画も気になるー!
これからHPの更新をチェックしなくては。
特報2の徹平ちゃんのゲゲゲ~♪もイヤホン付けて聴いてます。
あの歌い方可愛いよね♡♡♡

さぁさっそくバナーをクリッククリック♪

今日は3月9日ですね。
CMでレミオロメンの歌が流れていてなんだか切ない気持ちになり、
聴きたくなって思わず某動画サイトで3月9日を探しちゃいました。
この歌1リットルの涙の挿入歌だったよね。
PV初めて見ましたが堀北真希ちゃん主演なんですね。
そして徹平ちゃんのことをべた褒め?の池田鉄洋さんも出演してるー。
結婚するお姉さんの旦那様役。新郎役です。
いい味出してるんだよね、池田さん!!
和装もバッチリ似合ってる!!
この曲ってメンバー共通の友人の結婚を祝うために作られた歌なんですって。
その結婚式が3月9日だったんですって。
知りませんでした。
そのお友達、ものすごく幸せ者ですよね。
自分の為に曲を作ってもらえるなんて。
一生の宝物ですよね。
ステキすぎます!
結婚記念日にはこの曲を聴くのかな??
うわ~羨ましい。自分のために作られた歌を愛する人と聴くなんて。

卒業そして結婚などこれからの時期にピッタリな1曲ですね♪♪視聴はこちら

ちなみにキットカットとのコラボでコンビニなどでCDが買えるようです。
キットカットCDパック詳細はこちら
お値段も安いし、いいかも~!!
ちなみに「3月9日」はオリコンの卒業シーズンに聴きたい曲ランキング第1位です。

卒業かぁ・・・。
私が卒業ソングで真っ先に思い出すのは長渕剛さんの「乾杯」です。
中学の担任の先生が長渕剛好きでねぇ。
私はこの歌それまで知らなかったんですが(爆)
卒業式を終えて最後教室でみんなのためにこの歌歌ってくれたのよねー。
みんな超感動で思わず涙(゜ーÅ)ホロリ
その光景を今でもハッキリ思い出します。
卒業って友との別れ、先生との別れ。
人生の節目ですごく大切な行事ですよね。
今までの想い出が走馬燈のように駆けめぐって涙なみだですよね。
人生は出会いと別れの繰り返しですもんね。
今までに出会った人これから出会う人。
限られた人生の中で出会えた奇跡。運命。
出会うことができたのも知り合うことができたのも何かの縁ですからね。
これからも出会いを大切にしていこう。
友を大切にしていこうと新たに胸に誓った私なのでした。
もち、WaT友さん達との出会いも運命ですよ~っ
これからも末永くよろしくお願いしますね!!

このブログを読んでくださっている卒業生の皆さま。
ご卒業おめでとうございます<(_ _)>
そして春からの新しい生活頑張ってくださいね!!応援しています。


瑛ちゃんが元気かどうかをTVでチェックする徹平ちゃん。
瑛ちゃんもめちゃ頑張ってるんで、明日も僕はめちゃめちゃ頑張って行きまっせ!
瑛ちゃんを見て自分を奮い立たせる徹平ちゃん。
本当にイイ関係だよね、WaTって。

本音は・・・寂しいよー。瑛ちゃんに会えなくて寂しいよー
早くWaT活動再開したいよー。
でも久しぶりに会うと緊張しちゃうなぁ。
何話そうかなぁ??
そんな感じなのでしょうか?!
なんだか遠恋の恋人同士みたいですわね(・・って勝手に想像)

徹平ちゃんいつも頑張ってますから。
「めちゃめちゃ頑張って行きまっせ!」って言ってるけどいつもめちゃめちゃ頑張ってますから。
頑張り屋さんの徹平ちゃん。
たまには息抜きもしてくださいね。

あぁぁぁWaT不足です。
DVDを見てもダメなのよ。
やっぱ2人のイチャコラをみなくては。
ところで31日の感謝祭、2人は走るんでしょうか??
ところで2人は隣同士で座るんでしょうか??
出てよねー。出るよねー。
お願いだからWaT欠乏症な私に潤いを!!
癒しを!!イチャコラを!!(笑)

「おっ!」に注目っ♪ 

雑誌立ち読みしてきました!!
ヤバイヤバイどれもこれもカッコかわいい徹平ちゃん
特にWink upの徹平ちゃんはもうお持ち帰り寸前でしたから。
葛藤ですよ。・・っていうか買わなかったこと後悔。
明日買ってきます(笑)

隅から隅までしっかり読んできましたー。

<POTATO>
「朝起きたら瑛ちゃんと入れ替わってたら」な質問
うわぁぁぁぁぁ最悪や(笑)
そんなこと言って本当は嬉しいクセに!!
瑛ちゃんのダディに会ってみたいのね。
っていうかまだ瑛ちゃんのお兄ちゃんとお父さんに会ってないのー??
交際歴長いんだからそろそろお父さんに紹介する時期なんじゃないのー??
瑛ちゃんったら。
恥ずかしいのかな??
「こいつ俺の彼女・・・じゃなかった(笑)大切な人なんだ」ってね。
ま、言わなくても瑛ちゃんのご両親も徹平ちゃんのご両親も公認の仲ですけども(笑)
サボテンさん元気にしてるんだ~(*´∀`*)
サボテンさん、このまま徹平ちゃんを癒しつづけてあげてね。

<duet>はアクネス撮影レポだったね。
図書館の恋ですか~。
いいないいなぁ。
「おっ!」はいろいろな言い方で撮ったんですね。
さすが役者小池徹平!!
CMで使われてるのは一番イイ感じの「おっ!」なんだね。
そうなんだ~。次に見るときは最初の「おっ!」に大注目ですね!

<Wink up>はもう写真を見ただけで
(☆▽☆)キラーン
ヤバイヤバイ・・。
記事に集中できませんでしたよ。特に真ん中の写真(〃▽〃)
あれ待ち受けにしたいなぁ。
新しい雑誌が出る度にしょっちゅう待ち受けが変わる私。
皆さんもそうですよね?ね??
ところでどんな内容でした?!・・ってホントに内容覚えてない(笑)
やっぱ買って来るっきゃないか。

某巨大掲示板情報ですが、瑛ちゃんシングルがラジオでフルで流れたとか・・・。
えぇ~!!w(゚O゚;)w
もうフルで流れてるの~??
そりゃ大変だ!
またラジオチェックしなくっちゃ。
ザーザーと格闘しなくては(笑)

さぁもうすぐ始まっちゃうよ。瑛ちゃん祭りぃ~

みなさんいつもコメントどうもありがとうございます<(_ _)>
お返事が遅れてごめんなさい(>_<)
だってだって急に旦那の会社の人が泊まりに来たんだもん。
超慌てましたよ!
もういろんなモノを押し入れに押し込む押し込む・・(;^_^A
やっぱ普段から綺麗にしておかないとこういう事になるんだね(笑)
ただいまお客様は就寝・・。(たぶんまだ寝てないけど)
そして今旦那はお風呂・・。
今のウチだっ。ブログ更新だっ。
こんな時にでも徹平ちゃんのことを書かずにはいられない私・・。
やっぱ完全に徹平ちゃん病だわ、こりゃ。

徹平ちゃんの影響?? 

私が小池徹平を好きになって早1年と4ヶ月。
もう徹平ちゃん中毒。
小池徹平病末期。
とにかくこれほどまでに「小池徹平」にはまるなんて夢にも思っていませんでした。

そしてそして徹平ちゃんの影響力が絶大なのですよ。
もうとにかく徹平ちゃんが好きとかイイって言ったものは
とりあえず見たい聞きたい知りたい買いたい食べたい飲みたい!!(笑)

徹平ちゃんが影響を受けたというアーティスト。
まずはコブクロさん。
聞いてますよ~!!「ALL SINGLES BEST」視聴はこちら
徹平ちゃんの言うように詩が本当にいい。
力強い歌声が胸に響きます。
レンタルしてちゃんと歌詞カードもコピーしましたから!
徹平ちゃんなくしちゃったんだよね?
コピーでよければ送りましょうか?(笑)

最近は某ポテトチップスのCMソングのMillion Filmsがお気に入り。
(↑ちなみにコイケヤではありません)

100万枚撮りのフィルムでも 録りきれない程の想い出を
君と二人 未来へと焼きつけていけたら良いな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって
溢れる様に 生まれてくる LOVE SONG

この1番の歌詞もいいけど2番のココ!!
ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは
もう一度 新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事の無い
強さを持った 絆に変わるだろう

めちゃめちゃいい歌詞だよね~!!
う~!!イイ曲だ~(*´∀`*)

そしてDEPAPEPEさん。
徹平ちゃんがドライブの時に聴きたいと言っていた「キミドリ」
聴いてますよ~(*´∀`*)
最近は「桜風」がお気に入り。

あのコーラスがいいのよねぇ。ラララララ~♪
私も一緒にコーラスしたい!!

さらにはSMAPのオレンジや徹平ちゃん出演ドラマのサントラなどなど。
もう徹平ちゃん関係の曲をよく聴いてます。
おかげで最近WaTの曲聴いてないわよ(爆)
ウソウソ。それはオーバーですが。
久しぶりにアルバムを聴いて(君に贈る歌ばっか聴いてたので)
やっぱWaTの曲、WaTの詩は良いなぁって。

1年前のWaTライブ。
あぁ思い出すあの感動(T_T)
徹平ちゃんと瑛ちゃんのビジュアル的なかっこよさは言うまでもありませんが
ライブで歌う2人のかっこよさったら・・。
もうたまらない~!!
「ライブは生ものです」って瑛ちゃんも言ってたけど(笑)
生WaT最高~!!生歌最高~!!
あんなふうに全身を使ってギターを持たずに歌われたら。(by Answer)
あのかっこよさにもう半狂乱でしたから(爆)
「カッコイイ」ばっかり連発していたのを思い出しました。
あぁライブやらないかなぁ??
早くイチャコラな二人が見たいよー。
WaT不足だよー。

まだ瑛ちゃん祭りも始まってないのにすでにWaT不足な私。
そして徹平ちゃん不足な私。
徹不足を何で補えばいいんでしょうか?
レバー?(<鉄違い)
しかたがないのでDVDやらHDDやら見まくっています。
昨日もついつい夜中まで見てしまった・・。
そしてものすごく久しぶりに僕のキモチのCMspot
「徹平 ありがとう」篇「ウエンツ 感謝」篇を見ました。
(↑ユニバーサルHPから見れるヤツね)
初々しい2人そしてナレーションの声が。
いいなぁ~、これ!!
なんだかじ~んとしてしまった(T_T)
メジャーデビューまでの道のりを感じる映像がたまらないのよね。
これ保存したい~。
TV画面で見たい~。
さてさて今夜は何を見ようかなぁ??
旦那よー、早く寝ろ~(爆)

そうそう岡本玲ちゃんHPにまた新しいアクネス小池先輩写真が。こちら
真剣にモニターチェックする徹平ちゃんがステキ!!

皆さん明日は雑誌発売ですよ。(私の場合立ち読みだけど)
3/07発売 POTATO 
       Wink Up 
       duet


ヂェックチェック!!

小池せんぱ~いっっ! 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 
「ニキビなんか治しちゃえよ、ほらっ」

キューーーーーーーーン☆゜・。・゜★
あぁ、小池せんぱ~い

よかったぁ。スマスマ録画しておいて・・。
某巨大掲示板で「雑誌にアクネスCMは7日からって書いてあった」
っていう情報があったんですが。
一応録画しておいて本当に本当によかったよー。
小池先輩に会えちゃった
はい、これを見たニコラス・ケイジのファンもSMAPファンもキュン死に~(笑)
もう1つの「そのほうがかわいいよ」バージョンは来週かしら?!
あのエンジェルスマイルがたまらないのよね~!
絶対に捕獲するぞっ(←気合い入りすぎ?)

あいのり見ましたッ。
瑛ちゃん可愛いよー。
ああやって口角を上げるといいんだねぇ。
それで目を細める。
快楽ホルモンが脳に行って脳が「楽しいこと」って錯覚するんだー。
へぇーーーー。おもしろーい。
じゃあ気分が落ち込んでたりするときにそうやればいいんだね。
1人で口角上げて目を細めてたらちょっと、いやかなり怪しげですが(爆)

今田さんのナイスなフリ。
薬師丸ひろ子な瑛ちゃん(笑)
見てるこっちが「楽しくなってきた」わよ~♪
もうホントに可愛いなぁ。
今田兄さんとマチャミと瑛ちゃん
すっごく楽しそうでいいんだよね、この3人。
大好きです~。このMC3人組!!

ラブ★コンアニメ。
4月7日(土)午後5時30分~6時、TBSで放送スタート!!
大谷は?っと・・。
そうだよねー。やっぱ違うよねぇ。
声優小池徹平もちょっと期待してたんだけどなー。
アニメキャラに徹平ちゃんの声だと声が勝っちゃうからなぁ。
いっそのこと友情出演で小池徹平として登場させるってのはいかがでしょう?!(←ムリです)
映画の吹き替えとかも俳優さんや女優さんがやると顔が浮かんで来ちゃって
なんとなく映画に集中できなかったりしません?!
だから声優さんは顔が知られてない方がいいのよね。きっと。
でもでもラブ★コン自体好きだからアニメも見ちゃお~っと。
リサと大谷の漫才コンビの掛け合いが楽しみですぅ。
声優さんの腕の見せ所?!
どんな大谷とリサなんでしょう??
楽しみですね(*´∀`*)


毎日更新される公式HPのPHOTO。
「僕のキモチ」のジャケ写撮影。
顔つきが全然違うよね。
もちろんこの時もカッコかわいいけど。
髪型や衣装のせいだけじゃなく確実に2人とも変わってきている!!
男らしくどんどん魅力的になる2人。
成長していく2人。
今後の2人からも目が離せないー!

MFGのオルゴールもしかしてもしかして今日届くかもなんて
淡い期待をしていましたが・・。
やっぱダメだったか(泣)
こういう応募ものっていっつも当たった試しがないのよね。
あーあー。MFGごっこやりたかったな。
親愛なるWaT友さん達~。
もし当たった方いましたら拝ませてくださいませ。
そして一緒にMFGごっこやらせて~(笑)

★☆天使系美少年☆★ 

Dゲキ見ましたかー??
きゃわいい~っ
4歳の瑛ちゃんったらもろ外人じゃん!!
金髪だし~♪まさに天使系美少年!!いや天使そのもの?!
あんな子がその辺うろうろしてたら間違いなく誘拐する・・されるわ(爆)
そして天テレ時代のお宝映像。
一生懸命DJする瑛ちゃんがとても愛おしい。
あぁ、もっともっと天テレ時代映像見たいよー。
と思わず某動画サイトを見まくってしまった(;^_^A
いろんな歌歌ってたんだねぇ。
あとPVやCMなんかも。
あーーとにかく可愛い

明日フジテレビ721で映画「ゲゲゲの鬼太郎」メイキングやるそうですね。
またしても見れないー(>_<)
豪華キャスト&スタッフに密着ですって?!
あぁ~見たいなぁ。
クールなルックスとしなやかな感性で、新しい鬼太郎像に命を吹き込んだ。
そんな新しい鬼太郎。
瑛ちゃんの演技楽しみだよー。
早く映画公開しないかなぁ??

あ!瑛ちゃん日記更新されてる。
口元ネバネバって(笑)
ちなみに我が家は朝、パンです。
瑛ちゃんって和食派ですもんね。
随分早い時間の更新だけどドラマのロケとかかな??
移動中かな??
まだきらきらのエキストラも募集がありますもんね。
でも横浜市中区の病院遠いーしなぁ。
・・・参加してみたかった。

アクネスCMで共演の岡本玲ちゃんHPに撮影風景写真が!!こちら
前髪上げてるー!
あたま触られてるー!
ううううらやましいいいい。

来週のめちゃイケは一応要チェック!!
中居&ナイナイ日本一周の旅。
延期になっていたこの企画がやっと放送されるみたいですね。
紅白のシーンも流れるとか?!
映るんでしょうか?!WaTは映っちゃうんでしょうか?!
一瞬でもいいから映らないかなぁ??
WaT不足なファン達に潤いを~っ(笑)

今日瑛ちゃんソロシングル予約してまいりましたッ。
いつもの新★堂でね。
瑛ちゃんごめん!
徹平ちゃんジャケットを予約してしまった。
だってだって徹平ちゃんポスターが欲しいんだもん。
店員さんがいつものごとく
「徹平ジャケットでよろしいでしょうか?」
って大声で聞いてきてめちゃ恥ずかしかったですけど。
近くにいた何人かが振り返りましたけど。
元気に「ハイ!」って答えておきました(笑)
細長い予約用紙しかなかったよー。(でも多めにもらった人)
大きいの欲しいよー。


今日はひな祭り~♪
明かりをつけましょぼんぼりに~♪
徹平ちゃんに「おめでとうございます」と言われて?
思わずありがとうございますと答えたくなった(笑)

ケーキも食べました。
お寿司も食べました。
雛あられも食べました。

・・・食べてばっかじゃん。
あ!おひなさま片付けないと。
そして片付けるついでに兜と鯉のぼりを出してっと。
女の子と男の子がいるといろいろ大変なのですよね。
でも小さい時だけだもんね。こういうの飾るのって。
飾ってある刀を出そうとしたり、兜を頭にかぶって見たりと。
そんなことをするうちはまだ可愛いわよね。幼いわよね(笑)

鯉のぼりとかが気持ちよさそうに泳いでるの見るの好きだったりするのよね。
でも風が強すぎるとギシギシいいながら絡まりまくるのよね(;^_^A
丸々1ヶ月頑張って泳ぐのだよ、鯉のぼりくんたち~。
(ってまだ出してませんが)

でも時が経つのって本当に早いですよね。
おひなさまや兜を買った時に一緒に付いていたオルゴール。
(曲はひな祭りと鯉のぼりだったっけなぁ??)
そのオルゴールがフォトスタンドになっているんですが
そこに赤ちゃん時代の写真をそのまま入れてるんですね。
この写真を見るとあぁまた大きくなったなぁって思うんですよね。
あっという間に大人になっちゃうんだろうなぁ~。
親子が一緒に過ごせる時間って限られてるんですよね。
いつか巣立っていく我が子達。
これからもこういう季節の行事を大切に一緒に過ごして行きたいです。

明日は子供会役員最後のお仕事。
と言っても1年間たいした仕事もしなかったけど(爆)
6年生を送る会&新1年生歓迎会なのですよ。
引率があるのでね、今日は早く寝ないとな。
4月から娘は4年生。息子は2年生。
やっぱり時が経つのって早いですね。あーしみじみ。

アクネス小池先輩&鬼太郎瑛ちゃん♪ 

アクネスCM
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

小池先輩
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!


アクネスHP見た見た??
新しくなってるぅ~!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
TOPの写真もカッコイイ~
CMが2バージョン見れるようになってますね。
そしてメイキングも!!
まだ見ていない人いますか~??
心の準備はい~い??こちらからどうぞっ。
岡本玲ちゃんうらやましいっす。
めちゃめちゃ顔が近くない??
いいないいなぁ~(*^_^*)
「そのほうがかわいいよ」って言ってる徹平ちゃんが可愛いよー(〃▽〃)
いやカッコイイよー!!カッコよすぎるよー!!
小池先輩、前回よりもなんか大人っぽく(色っぽく?)感じるのは気のせいでしょうか?
ううん、気のせいなんかじゃないっ。
大人っぽくてさらにかっこよくなってるーっ(〃▽〃)テレテレ
はぁぁ~。こんな先輩いたら学校行くの楽しくてしかたないだろうなぁ~(妄想突入)

そしてBGMはやはり噂通り「my brand new way」ですね~♪
「君に贈る歌」に引き続き前向きになれるような応援ソングって感じなのかな??
とってもイイ感じの歌ですね~。
スローテンポで伸びやかな感じでねぇ。
徹平ちゃんイイ声だなぁ。

洗顔セット早速応募ですね。詳しくはこちら
応募ハガキ探しの旅にも出なくては(笑)
家中アクネスの洗顔フォームだらけになりそうだ(;^_^A
小池徹平のイラスト入り ポーチ・ミラー・タオル・ヘア バンドのうれしい洗顔セット!
イラストってのがビミョーですが(爆)
ううん、うれしい洗顔セットです!!
Wチャンスはミラーなのね。
こんなミラー持ち歩いてたらどんだけ徹平ちゃん好きなんじゃいって感じですが(爆)
キャンペーン期間も7月31日までだから、頑張って応募するぞ!
このCM7月までは流れるってことね~♪
PCのちっちゃな画面じゃなくって早くTVの大画面で見たいよ~。
あぁぁぁー小池せんぱ~いっっ!!!!


そうそう今朝のめざまし。
鬼太郎短っ!!( ̄□ ̄;)!!
だってさ~、めざまし体操がメインだもんねぇ。(そりゃそうか)
朝から爽やかに体操する弘道お兄さん。
またしても身内ネタですか。
そんなのいいからさー(爆)
もうちょっと鬼太郎長くやってほしかったわ~!

瑛ちゃんの新曲もキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
あんなにダンサブルなアップテンポな曲だなんて。
Jロックっていうんですか??
これはWaTでは絶対に歌わないジャンルだよね。

一瞬(・∇・;)エ?これ瑛ちゃん?!

ってわかんなかったわよ。
何度も聴いちゃったわよ。
すごくカッコイイ曲だよね。
やっぱWaTっぽくないわよね(笑)
この曲って「作詞 ウエンツ瑛士・小松清人 / 作曲 Curious K.」なんですよね。
曲は小室さんがらみなわけですよ。「Ready Go!」に引き続き・・。
でもでもさ、作詞は瑛ちゃんもしたわけですよね。
そっかそっかー。それなら詩に大注目ですわね!(笑)
でもさ~、ソロで歌番組出る時って一体どうやって歌うんだろ??
どんな衣装でどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうか??
ま、まさか鬼太郎じゃないわよねぇ・・。
1人でぽつんとギター持って歌うのかな?
それともバックバンドを従えて思いっきりロッカーテイスト(?)な瑛ちゃんなのかな?
とにかく楽しみで楽しみで待ちきれないっ。

それにしても美しい瑛ちゃん。
美しすぎる鬼太郎
ねずみ男の大泉洋さんなんてアニメから抜け出たみたいだよね。
はまり役とはまさに彼のこと?!
ブレイブに引き続き名コンビな2人の演技にも大注目ですね。
予告編の上映は3月3日からだそうです。
って言っても映画見に行く予定ないですけども(笑)
「ちなみにワーナーマイカル系のシアターに行くと
今ならもれなく妖怪がマナーを教えてくれるおもしろ映像が
映画の合間に上映されています。」

そうなの??じゃあ行くならマイカルがいいかしら?!
妖怪がマナーを教えてくれる面白映像、興味津々だわぁ。
って映画見る予定全くないですけども。

・・・春休みにドラえもん映画でも見に行くか。
新聞屋さん、チケくれないかなぁ~??

雑誌祭りに完全に乗り遅れています。

3/01発売 SEVENTEEN
3/01発売 ラブベリー
3/01発売 Hanachu
3/01発売 ピチレモン
3/07発売 POTATO
3/07発売 Wink Up


STはアクネスCM撮影レポらしいですね。
立ち読みしてくるか。
あ!ティーン誌ってヒモかかってるんだよね(;^_^A
こうなったらヒモの間から必死に読むぞ(←完全に怪しいです)

そうそう明日のDゲキ
「天才子役たちの天国と地獄」
瑛ちゃんの4歳のデビュー当時の映像もでるらしいですよ。
ウエンツ4歳デビュー(秘)爆笑映像
・・・爆笑って?!

楽しみですねぇ♪
録画録画っと。
font-size