スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もうムリ~!」追記:鬼太郎スニークプレビュー 

「君に贈る歌」オリコンランキング粘ってますねぇ~♪
すごいすごいすっご~い""ハ(^ー^*)パチパチ♪
1度は10位から外れたのにまた復活!!
7位→8位→10位と10位以内キープですよ。
さすが我らが徹平ちゃんっ

そうそうDゲキ見ました?(って遅すぎ?)
瑛ちゃんが「カナダからの手紙」を熱唱したヤツ!!
緊張気味に歌う瑛ちゃんが可愛くって。
声があまーーーーいっ(〃▽〃)
歌もうまかったよね。ね?
聞いてるこっちがかなり手に汗握りましたが(笑)
でもあの歌知らなかったのに覚えたんだね。
忙しいのにいろんなことやって本当に偉いなぁ。
「歌手ウエンツ瑛士」を思わぬ所で見ることができてなんだか得した気分なのでした♪
瑛ちゃんソロの時も同じように見てるこっちがドキドキハラハラなんだろうなぁ~。

あー緊張するぅ(って今から?)
あードッキドキだぁ(って自分が歌う訳じゃないのにね)

「もうムリ~!」がとってもとっても可愛かったっす。
あぁ生瑛ちゃんにも会いたいっ。

なんか会うチャンスはないんでしょうか?!
キャプテントキオの舞台挨拶逃しちゃったからなぁ・・(T_T)

そんな会いたい病患者の私ですが、そんな重病患者さんへの処方箋がこれ。
いつもいつもこれを読むと気持ちが安らぐなぁ。
2人のブログを読んでめっちゃ癒された~(*´∀`*)
「やってしもた~」
こんなのしょっちゅうですけど(爆)
1日最低2回は回すのでね、洗濯機。
しかも朝8時半に家を出るので2回目の洗濯物干すの間に合わないこともしばしば・・。
そして帰ってきてからまた干し忘れる私・・・。
そうです、ダメ主婦です~(;^_^A
徹平ちゃんは忙しいからね、そんなこともあるわよね。
洗濯する徹平ちゃんや洗濯物を干す徹平ちゃん。
家事をしてる姿も可愛いんだろうなぁ~

「びびるんだな~」なオザくん日記の瑛ちゃん。
びびりなのですね、オザ君は(笑)
でも室内犬だと騒音とかに慣れてないしねぇ。
線路沿いなんてドキドキしちゃうんじゃないですか??

小さい頃飼っていた我が家のロッキーちゃん(柴犬雑種、性別:メス)
家の前が公園なのですが、夏になるとそこでよく中学生たちがたむろって
花火や爆竹したりしてたんですよ。
もう我が家のロッキーちゃんもハンパじゃなくびびりだったので(笑)
吠えまくって暴れまくってお漏らししたりしてました(;^_^A
持って生まれた性格とか気性ってあるんですかね?!
オザくん日記を読んだらロッキーちゃんのことをふと思い出しました。
今頃天国で幸せに暮らしてるかなぁ??

眉毛の凛々しいオザくん。
あのWaT TVの時よりもきっと成長したんだろうなぁ~♪
女性自身に書いてあったけど疲れて帰ってきて床にゴロンとなった時に
オザくんとナナちゃんが背中に乗ってきたりすると幸せ感じるんでしょ??
そんな光景を思い浮かべるだけでこっちが幸せ感じちゃいますよね~(〃▽〃)
オザくん、ナナちゃん愛されてるなぁ~
こんなにペットを可愛がる瑛ちゃんですから
きっと子供とかも可愛がる子煩悩なパパになるんだろうなぁ~!
(ってペットと子供を一緒にしちゃダメですね)

今娘が先週録画したきらきら研修医を見てるんですが。
タキシード姿の瑛ちゃん登場に思わず、
「カッコイイ~」ってつぶやいてる。
本人はTVに夢中で全く気付いてないようですが(笑)
うんうん、あれはカッコイイよ。
瑛ちゃんはタキシードがよく似合う!!
さてと私も一緒に続きを見るとするか~。(夕飯の支度してない・・)

追記:鬼太郎のスニークプレビューなるものが25日に行われたんですね~。こちら
・・・全然知らなかった。
そういえば松竹から試写のお知らせメール来てたっけ。
あれがそうだったのかー。
どんな映画かはナイショだからねぇ。
まさか鬼太郎だったとは!!応募しときゃよかったよ~と思って削除したメールを見返したら。
こちらの作品は、29歳までの方を対象としております
ガーンΣ(-□-;)!!
年齢でむりだった訳ですか??!
あぁ~またしても年齢の壁(笑)
いいんだいいんだ。絶対舞台挨拶行ってやるっ。

こんなふうなモニター試写会、結構やってるみたいですよ。
早速、3/9(金)にモニター試写あるようです。
何の映画かなぁ??ちなみに20代以上で締め切りは3/5(月)です。
興味のある方はこちら(松竹HP)から応募してみては??

ところで、何の映画を見るか知らない一般の人に映画を見てもらい、
アンケートに答えてもらうことをスニークプレビューって言うんですね。
スニークプレビューって一般のモニター試写のことなのね。へぇ~!!
ひとつ勉強になりました!

水木しげる先生が78点をつけたこの映画。
きっと満足いく仕上がりになっていたんでしょうね!!(でもなんで80点満点?!)
水木プロダクション近況にもそのことが書いてありますね。こちら
水木先生、「二枚目の鬼太郎ってのはどうかなぁ」って心配していたんですね。
アニメの鬼太郎とは全く違って
確かに二枚目すぎます鬼太郎瑛ちゃん(笑)
でもすごくいい出来だそうで。
期待を裏切らない映画なのですね。
とってもとっても楽しみです~っ♪♪


いよいよこれから宣伝も始まるってわけですね。
瑛ちゃんがまたまた宣伝でいっぱいTVに出ちゃうわけね(^-^)
徹平ちゃん祭りが終わって寂しいけど今度は瑛ちゃん祭り開催だっ!!
明日のめざましの鬼太郎予告はHPで見れるものと違うのかな??
ゲゲゲな歌も聞けるのかな??
録り逃さないように今から録画予約セットセット!!

新曲発売に伴って歌番組収録もこれからたくさんあるんだろうなぁ。
当たれ~っ!!!(祈)

明日からいよいよ3月!!
徹平ちゃんカレンダーもめくらなきゃ♪
明日からアクネス小池先輩やるんでしょうか??
提供ロートの番組って何かあったっけ??
とりあえず来週のスマスマは予約OKよん(*^ー゚)b
アクネスHPもチェックした方がいい??
まだ何にも変わってなかったけど・・。
キメゼリフは何なんでしょうか~っ。
早く会いたいよ~!!
小池せんぱ~いっっ
スポンサーサイト

月メロ~♪俳優小池徹平!! 

月刊Melodix!
そして今夜のRADIO ARENA。
あぁこれで徹平ちゃん祭りもとりあえずピリオドでしょうか?
さみしー。さみしーよー。

昨日のCDTVのランキング、見事第2位!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
そしてPVを見てまたしてもキャーってなっちゃった私(笑)
何度も見てるんですが。
何度見てもいいのよ。いいのよねー。
あぁ、とってもとっても嬉しいよー(T_T)
やっぱ上位に入ってるのってファンとしては素直に嬉しいよね♪

月メロ。起きていようか迷いましたが、さすがに3時はキツイ。
でも録画したのを1人でじっくり見たいぃ。
早起きか?!・・・ムリだ。
子供達が土日は異様に早いんですよね。
普段もこれくらい早く1人で起きてこれるといいんだけどね(;^_^A
ということで夕方やっと見ました。
相変わらず可愛いなぁ~(*´∀`*)

では月メロちょこっとレポ。

徹平ちゃんのトークの腕前を確かめるためのしずちゃんとの
ウソエピソード合戦!!という企画。
「芸能界に入って一番傷ついた一言は?」
2人とも手書きのカードを持っています。
しずちゃんのは省略ね(爆)

徹平ちゃんが書いた内容は
「テレビで見るより・・・。」
「ウエンツさんは?」
「関西人やのに・・・。」


まずは「テレビで見るより・・・。」
はい、えーとこれはですね、あのーまぁ東京に僕上京してきて今年で6年目になるんですけど、実家帰った時とかにこう地元の友達とかと集まるじゃないですか。
あのーなんとなく別に全く意識はしてないんですけど標準語がたまに・・
(友達の)「なんとかやねん」(に対して)
「あ、そうなんだ」みたいなことをちょっと言ってしまったりとかして
「あ?関西人ちゃうやろオマエ」みたいな・・

スタッフ一同:あハハハ~(笑)
山ちゃん:リアルだなぁー。
静ちゃん:あるもんね、それー。
ありますよ。
山:さぁ、しずちゃん質問は?
静:えー、「その関西人のくせに!」って言った友達は何歳ですか?
スタッフ一同:あっはっはっはー(爆笑)
えぇとー・・
山:答えてください、スミマセン。
絶対紹介しないですよ!
山:そう言う匂いがプンとしましたけども(笑)

「テレビで見るより・・」
ま、ファンの方とかたまにこう普通に現場とかで会ったりとかして
あれ?意外と小さい・・みたいな。身長は・・。


え?普通に現場で会っちゃうの?ファンに??
私も普通に現場でお会いしたいんですが!

山:わっかるわー。
こう、こういうのめっちゃショックやったんです。
山:いや、それわかりますね!なんであんなデリカシーないんですかね?
僕も普通に歩いてる時に「うわ動いた!」って言われたことある。
スタッフ:あははは~(笑)

「ウエンツさんは?」
歌番組とかーこう1人で現場来る時あるじゃないですか。
でーけっこう知り合いの方とかに会ったときにー
「あれ?ウエンツは?」みたいな・・ことはすごい言われるんですよー。
「あ、今回ソロなんで」って毎回1人1人絶対説明しなきゃいけないんです。
「あ、今回ソロなんですー。ま、また今後WaTで頑張るんでー」みたいな。

山:うわ~。
で、また歩いてたら「あれ?ウエンツは?」
一同:あはははは(笑)
「あ!今回ソロで~。」
一同:あはははは(笑)
山:あははは、これは~。じゃあ質問は質問は??
静:じゃあ、「今日ウエンツ君は?」
・・・・。
一同:あはははは(笑)

ナレーション:しずちゃんは徹平の小さいと言われたエピソードをチョイス!
山:一体ウソかホントかどっちなのでしょうか?
うっそで~~~すっ♪うっそで~す♪(笑)
カメラ目線で満面の笑み&ピースな徹平ちゃん
めちゃめちゃ可愛いんですけどっ(〃▽〃)

山:ウソでーす。綺麗に騙されたねぇ。
静:うわっ、くやしいなぁ。

しずちゃんの嘘つきトークを見事に見破った徹平ちゃん。
静:まいりました。
やったぁーーーーあははは♪
バンザイしちゃってます。めっちゃ嬉しそうです。
これまためちゃめちゃ可愛いんですけどっ(〃▽〃)

:(正解は)これです。「関西人やのに・・」
山:あーやっぱ傷つくと。
そうなんですよー。
山:ショックでしょー?友達でしょ?
ショックですよ。友達に「関西人の魂捨てたな」みたいなこと言われて・・。
一同:あはははは(笑)
というわけでトーク対決は徹平の完全勝利~!

こんな感じです。
しずちゃんのとこ完全に省いちゃったのでわかりづらいと思いますが(;^_^A
とにかくめっちゃ可愛い徹平ちゃんなのでした(っていつもじゃん!)

そうそう雑誌もねぇ。いろいろ立ち読み族出動してきましたよ♪
月刊ザ・テレビジョンに載ってましたねぇ~!!
「今年は俳優業が多くなってくる気配ですよ。
時期はいつとは言えないけど、ドラマもやります。」

俳優小池徹平ですか~??
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
待ってましたっ。いつとは言えないのね。
でもいいのいいの。とにかく俳優小池徹平が見れるわけですね。
待っていたよ。徹平ちゃんの演技。
見たくて見たくて禁断症状が出まくってましたからー。
どんなドラマだろ?どんな役なんだろ??
めっちゃ楽しみですね~♪♪

そしてブランコに乗って無邪気な笑顔のMyojoを立ち読みし~(笑)
JUNON様もじっくり読みました!
今回の徹平ちゃんの写真は大人っぽい感じでしたね。
ソファーの写真が私的には好きですけど。
あんな目で見つめられたら(*v_v*)ポッ
可愛いなぁ。女の子みたいだなぁ。
記事、一番のライバルはウエンツ。
瑛ちゃんのことべた褒めですねぇ。
でも自分は自分らしく。
自分を高めるための影響を与えてくれる大事な存在。
そうだよねー。瑛ちゃんがいての徹平ちゃん。
徹平ちゃんがいての瑛ちゃんですからね。
お互いいい刺激をもらってどんどん磨かれていってるわけですよね。
だから2人はこんなにもキラキラ輝いてるんだなぁ。

瑛ちゃんのページ。
毎回瑛ちゃんの写真にはドキっとさせられます。
あの寝そべってる写真はやばすぎます。
瞳の色が綺麗だなぁ~。あの口元が色っぽいなぁ~。
あぁドキドキしちゃったわよ(爆)

2人の取材秘話には笑ったー。
航空機事故!ラジコンヘリに喜ぶ徹平ちゃんの姿が目に浮かびます。
そして墜落・・(ノo`)アチャー
慌てふためく徹平ちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
瑛ちゃんの「俺が踏まれるのかと思った~!」発言。
普通そうは思わないですから。
さすが自称ドMの瑛ちゃんだわ~(笑)

皆さん、FMFUJIってちゃんと聞けました?
我が家はザーザーでもう耳が痛くなる感じでちょこちょこ聞けたかな?
って感じでした(泣)
車で聞いたらバッチリ入ったんだけどやっぱ録音したかったし、
時間が時間だったから車に1人こもって聞くわけにも行かず・・。
あぁ主婦って辛いわ~。
旦那がうるさいのでイヤホン付けて聞いてたんだけど、雑音との戦いでしたよ。
耳が痛い・・(T_T)

あぁ徹平ちゃん祭りの最後にはふさわしくない終わり方だったわ(爆)
ちゃんと聞けた方羨ましい・・。
今日のエンゼルのいる星でまたアロエCMロングバージョン流れましたね~♪
とっさに録画ボタン押しちゃったよ。
条件反射でね。
こういうときは反射神経がすこぶるいいのはなぜでしょう?!
普段は鈍いのに・・(笑)


皆さま、私の心のつぶやきにたくさんコメントいただいて本当に
ありがとうございました!
お返事ちょっとお待ち下さいね~。今書いております(笑)
管理者のみでコメントくださった方にもお返事したかったのですが
アドレス等無かった方、URL付いてない方、お返事できずスミマセン。
もしまたコメントいただけることがありましたらぜひアド付けていただけると嬉しいです~。

ちょっと私が誤解していた部分があったようなのでまた
シークレットライブについて書かせていただきますね。
続きを読む

今週ウエンツが浮気します? 

小池徹平のミニミニオールナイトニッポン。
聴いたぁ~????
めっちゃ可愛かったんですけど。

オープニングちょっと緊張気味だったねー。
協賛各社には笑ったよねぇ(^w^)ププッ
特にエンディングの「今週ウエンツが浮気します」これにはまいった!
さすが放送作家さん。
ファンのツボは押さえてらっしゃる!
浮気はしません。今週も来週も(笑)
瑛ちゃんに限ってそれはありません。
だって小池徹平命ですから。
徹平LOVEですから(爆)

内線をかけて抜き打ち調査とか。
徹平ちゃんと直接話ができた社員さん、羨ましい~。
それにしても「やまだかつてないWINK」だなんて。
選曲が懐かしすぎますー。
見てたなぁー。KANとか出てたよね?
徹平ちゃんは知らないのかな?この曲。
反応薄かったもんね(;^_^A
あぁやっぱ年の差をかんじるわー(>_<)

徹平ちゃんの声だけがラジオから聞こえてくるのって
すっごくいいなぁ~(〃▽〃)
「わんばんこー!!」な雄叫び?も。
メール紹介する声も。
すっごく楽しそうな笑い声も。
どれもこれもよかった。あぁ~よかった。
ラジオってなんだか近くに感じるのよね。
声をイヤホンで聴いてるせいかなんだか徹平ちゃんの存在を
より近くに感じることができるのよね。
番組持って欲しいなぁ。
ラジオパーソナリティ、向いてるよ!!
徹平ちゃんの1人喋り、もっと聴きたいぃ。
「こんなウエンツ瑛士、小池徹平はいやだ」も面白かったねぇ♪
こういうネタってなんかラジオっぽい。
面白すぎるー。笑い声がかわいすぎるー。

ヤンピースも続けて聴いたけど、
オープニングで(・∇・;)エ?
これ?今から徹平ちゃん出るんだよね??大丈夫なの??
ってドキドキハラハラかなり心配しましたが。

なーんだ。下ネタ禁止なのか。
西川先生が下ネタダメって言われてるから~ってポロッと言ってましたね。
ちょっと下ネタにドキドキする徹平ちゃんってのも期待してたんですが(爆)

相談事が瑛ちゃんだもん。
瑛ちゃんと今年に入ってまだ2回しか会ってないっていう相談だもん。

(・_・?)...ン?今なんて言いました??

えぇーーΣ(゜□゜*)
2回しか会ってないの??
え?え?え???
そんなに忙しいの~??
そうだよねー、瑛ちゃんなんて栄養ドリンク飲み過ぎて鼻血出しちゃう位だもんね。
どんだけ疲れてるんですかっ。
大丈夫かー。大丈夫なのかー。瑛ちゃんんんっっ。

昨日のきらきらだって体当たり演技多かったよねー。
走ったり飛んだり着地したりジャグリングしたり叩かれたり・・・。
瑛ちゃん、頑張ってるなぁ。
先週のホームパーティーでの服装だとか。
今回のタキシード姿とか。
めっちゃカッコイイんですけど!!
そんなところどころカッコイイ瑛ちゃんもあり。
さらに今回あの高校生バイオリニスト、名前が「カナ」と言うことで。
みんなから「カナさん」って呼ばれまくり(笑)
なんだか嬉しかった私なのでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
特に瑛ちゃんから「カナさん」って呼ばれたのが一番嬉しかったのでしたヾ(-o-;) コラコラ
楽しかった皮膚科も終わり・・。
次回は内科研修ですね。
タピオカくん辞職願って何~?!
やっぱお医者さん目指しちゃうわけ??
遠く離れることがあってもってなになに???
どうなっちゃうの~??
予告にしっかり映ってたからホッとしましたが(笑)

おっときらきらの感想になっちゃった。
ラジオに戻って~。
ラジオドラマ風のお悩み相談。
ううぅ・・。やっぱ俳優小池徹平はいいわ~。
声だけの演技でもこれほどまでにしびれるんだから。
TVドラマやってくれ~!!
ヤンピースHPに写真と内容がUPされてますね。こちら
徹平ちゃん可愛いよー。
袖口からちょこんと出てるピースが可愛いよー。
公式HPの私服でピースも可愛いよー。
私服がとっても可愛いよー。

西川先生の感想。これは誰しもが思うこと!
「地上に天使が舞い降りた」
徹平ちゃん=天使ですからねぇ。
お肌すべすべおめめキラキラ眉毛が凛々しくって。
初めて生徹平ちゃんを見た時、まさに天使だ~!!
って感動しましたから

あぁ楽しい放送でした。
徹平ちゃん生放送お疲れさまぁ~♪♪

何だか風邪気味で仕事もお休みだったので家事もろくにせず(これはいつもだけど)
今日はほとんど寝てましたー。
でも子供のバレエの送り迎えの時にしっかり本屋さんへ行って
JUNON様はゲットしましたよん(^ー^)v ブイ!
でもまだちゃんと読んでないー。
これから読むぞっ!!!



ちょっとちょっと気持ちがもやもやしちゃって
なんだか納得いかなくて。
書かせてもらっちゃっていいですか??
前から思ってたこと。


続きを読む

新バージョンCM撮影?! 

携帯のアーティストオフィシャルのマネージャーMESSAGE
読みました???

「ロートの新バージョンCM撮影」ですって?!
わ~いわ~い\(^▽^)/
アクネス小池先輩っすか??
噂のCMソングっていうのももしかしてこれかしら??

先日ロートの新バージョンCMの撮影がおこなわれました。
今回はポスター用。
ロケ地は・・・なつかしぃカレンダー撮影をした場所です。

久しぶりに制服に着替えると・・・
「さすがに制服はもぉきついでしょー(^_^;)」としきりに言う徹平くん。
が、スタッフ全員
「ぜんぜんまだ大丈夫っ!」
とOKサイン^^
「そぉかなぁ?」と首をかしげる徹平くんだったのでした!


制服まだまだいけますって。
徹平ちゃんならまだまだ高校生で通用するわよ。
あぁ小池せんぱ~いっ。
そう言えばスマスマでまた最近小池先輩やってますよね?!
この前久しぶりに見てすっごくキュンってなっちゃったんですけど。
もちろん録画もしてあるし、ロート製薬のHPから見れるのに
TVで流れるとついつい過剰反応してしまう私って・・(笑)


某巨大掲示板情報によるとまたしてもEver Greenのコが後輩役らしい。
前回の渡辺梨夏子ちゃんじゃなくって岡本玲ちゃんってコらしい。
岡本玲ちゃんブログにCMのことが書いてあるらしく・・・。
★CMについて
詳しくは3月にならないと言えないんだけど、胸キュン♪な感じです!!
3月までお楽しみに待っててくださいネ(*>_<)


またしても胸キュンですか~??
毎回毎回やってくれますな。
またバージョン変えてくれるのかな??
カレンダーってたしか学校で撮影したんだよね。
子供達が群がってきて大変だったって言ってたよね?
学校で制服姿ぁぁぁ~???
そして胸キュン
そしてBGMは「my brand new way」ですか??
なのですか??CMソングってことはたぶんそうよね??
早く見たいっ。早く聴きたいぃ~。

さてめちゃめちゃ遅れましたが。
今更ながらPJ&音楽戦士感想。(ってもう聞きたくない?)
PJはねぇ。あれはもう歌前のコメントでやられました。
カメラ目線で一発でやられましたよ。
ちょっと緊張気味なのがまたいいんだよねぇ。
「みなさん聴いてください」って2回も言ってるし!
よっぽど聴いて欲しいんだねぇ。
大丈夫。しっかり聴きましたから。
毎日聴いてますから。
こんな衣装だったんだー。(顔しか見てなかった人)
会場はほとんど映らなかったね(;^_^A
必死にWaTのライブタオルを娘と振りながらノリノリで応援したんだけどなぁ(笑)
最後、歓声の大きさにちょっとビックリしたー!
ってあの歓声の中にきっと私たちの声も入っているんでしょうね(爆)

音楽戦士は小池徹平の明るいニュース!!
なんて可愛いんでしょうか~(*´∀`*)
1人楽屋をもらって好きなお弁当選べてあんなに嬉しそうな徹平ちゃん。
思わず青木さやかが「かわいいなぁ~この子」ってつぶやいちゃってます(笑)
わか~るわかるよ、君の気持ち~♪
思わずつぶやいちゃう素な青木さん。
わかる!こんな可愛いVTR見せられたら素になりますわ。
思わず「可愛い」ってつぶやきますわ。
そんな魅力全開VTRでしたよね!!
あ~可愛いっ(*´ー`)(←やっぱりそれ?)

ラジオ、昼間は聞けないんですよ。仕事中なのでね。
ディアフレンズよかったらしいですね。
けっこう真剣な大人なトークだったらしく。
真面目トークなだけに標準語な徹平ちゃんでそれがまたよかったらしく。

なんでも「人生の最後に自分に賞をあげるとしたら?」という質問に
「もっと頑張りま賞じゃないですかね。死ぬ間際までがんばらないと」 って答えたそうな。

このコは・・。
ただ者じゃないと思ってましたが。
なんてすごいコなんだ。
だってだって人生の最後に賞をあげるとしたらですよ。
「よく頑張りましたで賞」の間違いじゃないの??
人生の最後まで「もっとがんばりましょう」だなんて。
あぁ、すごいよ。
すごすぎるよ。
どんだけ頑張ればいいんですか?
どんだけ頑張っちゃうんですか?

徹平ちゃんのそんな姿勢が、そんな志がみんなの心を打つんでしょうね。
そしてファンはそんな徹平ちゃんの虜になっちゃうのよ。

なんだか反省だよ。
ぐうたら日々を過ごしている私。
大反省ですよ。
こんなにも年下の徹平ちゃんからいつも教わることばかりですよ。
よっし、私も死ぬ間際まで頑張るぞ~!(何を?)
もち、徹平ちゃんを応援すること!!(死ぬ間際までって・・)

うわ~ん(>_<)
聞きたかったよぉ。
全部聴きたかったよー。
誰かレポを・・。
どなたかレポをーーーー。

よっし気合い入れて探すとするか(泣)

WaT友Jさんブログを読んで、
そのラジオでDEPAPEPEさんの「キミドリ」
徹平ちゃんがリクエストしたと知り、
探しましたよ~!!
視聴できるトコ。
み~つけたっ♪♪
(ここ↓クリックすると視聴できます)

「Ciao! Bravo!!」っていうアルバムの1曲目だそうです。
なんだか春らしくて爽やかな曲ですよね~♪
まさにドライブにピッタリ!(ドライビングミュージックのリクエストだったそうです)
ギター積んで海岸沿いをドライブですか?
うわ~。その車乗りたい~。
助手席は誰ですか??やっぱ瑛ちゃん?(笑)

これはレンタルするっきゃないっ!!


さてさて明日は待ってましたッ。
「小池徹平のオールナイトニッポン」ですよ
やばいそのタイトルだけでめっちゃテンションUPしちゃった。
本当にオールナイトでやってください(笑)
そしてヤンピースの夜の保健室。
結構内容きわどいそうですね(;^_^A
西川センセー。徹平ちゃんですよ。
トーク内容考えてよねー。
エロトークしないでしょうねぇ。
大丈夫なのかー。心配だ・・。
とってもとっても心配だ(゜_゜i)タラー・・・

ということで明日のラジオ情報~っ♪♪

2/22 21:00~22:00
鈴木おさむのTHE放送サッカーズ(ニッポン放送)

番組の中で、おさむさんが約20分間の
「小池徹平のオールナイトニッポン」をプロデュースしちゃいます!
只今、番組では、「こんなウエンツ瑛士はやだ!」
「こんな小池徹平はやだ!」のネタを募集しております!

ネタの投稿はこちら


2/22 22:00~23:55
ヤンピース(ニッポン放送 )

西川史子先生の「夜の保健室」に登場!

これは聞き逃せません。聞き逃しません(笑)
どっちも気になる~!!
今から楽しみすぎて眠れない・・。

ホケキョかけてぇ~! 

(≧▽≦ )キャーーーーー!!!
可愛いよ~。めちゃめちゃ可愛いよ~っ
きいた?きいた?ON8きいた~??

「ホケキョ~、ホケキョかけて~!ホケキョがいい~!!」

ヤバイヤバイ・・・。
思わず聴きながら(^m^*)ププッ
あまりの可愛さに笑ってしまった。
この言い方。
なんなんでしょうか??
着ボイスにしてくれ~!!(笑)

こんなことおねだりする幼き頃の徹平ちゃんを想像しちゃったら
思わず抱きしめますわ。
思わず連れ去りますわ。
そしてウチのコにしちゃいますわ。

この話もファンの間では有名ですよね。
JUNON記事に書いてましたよね。
ウグイスの鳴き声のチャンネルが好きで寝る時もそれをかけないと
暴れてダダをこねてたって。
その記事でも萌えましたが。
こうやってラジオで実践していただけるとより一層その時の
情景が目に浮かんできますよね(笑)

でもやっぱりね。
またザーザー言ってます。
でも家の中でよく聞こえるところ、これでも頑張って探したんですが(;^_^A
ところどころ聞こえないぃ・・
でもアンテナの向きを変えながらなんとか頑張って聞きましたっ!!

「甘えん坊大集合!癒して徹平くん!!」という企画のとこだけちょっとレポ。

成績が悪くてお小遣いも減らされるし
部活もやめなくちゃいけなくなったという14才の中学生さんに一言。
「わかるわかるその気持ち、わかる。凹むのもわかりますけど。
でも、次も頑張ったら絶対に大丈夫やから、頑張っていこ~ね!」

ここで君に贈る歌が流れます
「わか~るわかるよ君の気持ち~♪」
言い方がやさしいのよ。本当に癒されるのよ。

ひとり暮らしの23才OLさん。
寂しがり屋で家に帰ると真っ暗なのが耐えられず電気をつけっばなしにしちゃうんですって。
「これ、そうとうな寂しがりやですねぇー。電気をつけっぱなし・・。
これは切った方がいいです。節電と地球のことも考えて・・」

さすが節約家倹約家の徹平ちゃん(笑)
でも寂しい気持ちわかるんだって。
「ただいま~」に対して「おかえり~」が無いと無性に寂しくなるんだって。
実家に帰った後東京に戻るとさらに寂しいらしいよ。
サボテンさん、徹平ちゃんに「おかえり~」言ってあげてぇ(笑)

そんな寂しがり屋の彼女にひとこと。
「おかえり~!今日もよく頑張ったねぇ。明日も早く寝て頑張ろうね!!」
わか~るわかるよ君の気持ち~♪(歌流れます)
おかえり~って言いたかったんだって。
おかえりを言ってくれる人がここにいるよだって。
わぁ~、これは永久保存。
帰ってきてすぐに聞きたい「おかえり~」だわぁ♪

35才の主婦さん。
子育てと無口な夫のおかげでちょっぴり疲れています。
みんな私に甘えてばかりで・・。
今日だけは甘えさせてください。
9歳のコが徹平ちゃんに育ってくれればいいのに・・。

うわ~!すっごい親近感。年齢も近いしウチにも9才の子がいますから。
うわうわ徹平ちゃん、どんな言葉を掛けてくれるのやら。
「みんなもっとあなたの大切さに気付いたらええのにな。
ちょっと頭撫でようかな?よしよしっ」

DJさんの言葉。
「今み~んな頭つきだしてました、これ。 グイッって。
撫でられた?!そう、その感触を忘れずにね。」
思わずリスナーに語りかけちゃってますよ(笑)

うんうん撫でられた。頭つきだした。よしよしされた~!!(アホです)
癒されたっ。嬉しかった~!!
「じゃまたね、またデートしましょう♪」
最後の締めの言葉も可愛かったなぁ。
とにかくよかったよかった。ザーザーいいながらも何とか聞けてよかった(´ー`)ホッ

ところで昨日のレコメン。
ずっとイヤホンして聞いてたんですよ。
何時に出るかわかんなかったから22時からずっと聞いてたんですよ。
ダンナがテレビを見ている中・・・。
そんな雑音の中もめげずに聞いてたんです。
ダンナのご飯もそっちのけで聞いてたんです(爆)
なかなか出ないからそろそろダンナのご飯暖めなおすか・・。
っておかずを暖めたりいろいろしてあげてたら。

・・・始まってた。

またしても(´□`|||)ガーン
そしていつものごとくすぐ終わった(泣)
あーあ。もうラジオはイヤだ。
せめて何時に始まるか教えてくださいよー。
ずっと聞いてたのにさー。
今日は昨日と同じ時間でいいのかしら??
あぁぁ、またイヤホンだよ。
そしてダンナが「ラジカセ邪魔だよ」って位置をずらしちゃった!
「そこの場所じゃないと聞けないんだよっ!!」
リビングの中央ですが(笑)

さぁて頑張って聞くとするか。

そうそう、オリコンウィークリー第2位!!こちら
徹平ちゃんおめでとう\(^▽^)/
すごいよね。すごすぎるよね。
さすが徹平ちゃん♪♪我らが徹平ちゃん♪♪

オリコンつながりで・・。
現在発売中のオリスタの撮影秘話?ちらっとオリスタブログに載ってます。こちら

ぽかぽかお風呂に浸かっちゃって詩を書いてる徹平ちゃん。
真冬に真夏の歌詞を考えちゃうそんな徹平ちゃん。
次はどんな曲を私たちに届けてくれるのかな??
楽しみですねぇ~!!!

・・・またPJと音楽戦士のこと書けなかったわ。

風邪ひかないようにね 

だ、だめだ・・・。

ラジオ、ラジカセがちゃんと受信してくれませんよ(T_T)
ザーザー、キーキー、ガヤガヤ言ってますよ(笑)
ラジカセ持ってうろうろ~。
本体回したり。
アンテナ延ばしたり縮めたり。
チューニングを回し回し、録音スタート。
ザーーーー。

(´□`|||)ガーン



もう聞こえたり聞こえなくなったり・・。
ははは~。なんだかなぁ(;^_^A
やっと安定して聞けるようになったわ~って思ったら
もう終わりっすか???
短くない??めっちゃ短くない??
やっぱラジオはダメだ。聞けない運命らしい。
でも最後の部分聞けてよかったよー。
「明日の夜9時、待ち合わせやからね~っ」 に萌えた(爆)
うんうん。明日の夜9時もちゃんと待ってますうぅ(←バカ?)

昼間は仕事なのでThe Breeze、もち聞けなかったんですが(泣)
仕方ない。あと1つレコメンは何としてでも聞いてやる~!!
と、いまキンキの番組を聞きながら書いております。

ここからは出遅れ気味ですが某掲示板のいろいろ情報(笑)

人形メーカー(ひな人形)のアンケートに徹平ちゃんの名が!こちら
◇(子供の)「結婚相手」には、米大リーグのイチロー外野手、
シンガー・ソングライターの福山雅治さん、小池徹平さんら
イケメンのお金持ちがずらり。
これってホントはお母さんが結婚したかった相手?


子供の結婚相手に選ばれちゃう徹平ちゃん。
おっしゃるとおりホントはお母さんが好きな相手なのでしょうね。
徹平ちゃんと家族になれたらいいよねぇ。
若返って結婚したいのが本音ですが(爆)

女性自身(3/6号)の表紙が瑛ちゃんらしいですね。こちら
ウエンツ瑛士(21)胸キュンな眼差しにドキッ!
こういうのってどうやって調べるんでしょ??
情報が早い早い!
胸キュンな眼差しの瑛ちゃんが表紙なのですね。
これは売り切れ確実ですな。
みんな発売したらすぐ買うべし!!

・・・って今日(2/20)発売でしたー(笑)


キャプテントキオ舞台挨拶。
WaT友さんブログのレポを読ませていただきました!

近かったらしいっすね。
かっこよかったらしいっすね。
楽しかったらしいっすね。
泉谷さんが暴走したらしいっすね。
それを止める瑛ちゃんがまた可愛かったんですってね。
最後、「映画と関係ないのですが、風邪をひかないように気を付けてくださいね。」
なんて言ってたらしいですね。(実はもう風邪ひいてる(;^_^A)
なんて優しくてファン想いの瑛ちゃん♡♡♡

そして退場時に男の子の頭をナデナデしてたとか。
あぁ~、次回鬼太郎は息子を連れてくか?!(爆)

今朝のズームインはハッキリ言って荻原次晴さん密着?!
だってジャンプネタで終わっちゃってませんでした??
肝心の舞台挨拶内容が全くわかんない(;^_^A
出演者のみなさんが楽しそうだったし緊張もほぐれたみたいだったからよかったけど(笑)
しかたない、動画ニュースでチェックするか。
yahoo動画
フムフム。こういう感じだったのね~♪
あぁやっぱり行きたかったな。
絶対に鬼太郎行ってやる~!(そればっか)

PJや音楽戦士の感想も書きたいんだけどダンナが帰って来ちゃった。
今慌ててラジオを消し、PC画面を戻し、何事も無かったようにとぼけた(笑)
ダンナがお風呂に入ったすきに書いてますーー。
もし、また書けたら追記しますね~♪♪

本人出演CMタイアップ曲?! 

WaT友さんから教えてもらったんですが、
瑛ちゃんソロシングル「Awaking Emotion 8/5」のカップリングの
徹平ちゃんの曲、「my brand new way」は、CMソングらしいですね~!!こちら

3月からOAされる本人出演CMタイアップ曲なのですか??
うわ~っ、それって何のCMなんでしょう??
アクネス?アロエ??それとも・・・???
とにかく楽しみだ~♪♪
3月からOAされるんですね~!
どんな曲なのでしょうか??
早く聴きたいですぅ。

オリコンデイリーランキング。15日付も見事第2位!!
皆さん拍手~っ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
これは週間ランキングもきっと2位でしょう。
本当に素晴らしい!!
千の風に抜かされるなーっ(爆)頑張れ~っ!!

さてさてPJを見終わり、音楽戦士の徹平ちゃん待ち(笑)
あぁぁ、PJの感動がまた甦ります。
可愛かったね。かっこよかったね。いい歌だったね。
感想が毎回同じですが(;^_^A
だってだってだって、それに尽きるんですもん。

私、明日友達の結婚式に行く用意何もできてない(>_<)
毎回旅行の準備とかそうなのよー。
ギリギリまでやらないタイプ。
準備するのが楽しくて随分前からやる方とかいらっしゃいますよね??
私、そういうの全くできません(爆)
前日の夜やっと重い腰を上げ、何用意すればいっかな~?
なんてやり始めるんですよ。
基本、面倒くさがりなので・・。

あっ!ご祝儀袋の名前かかなきゃ。
あっ!新幹線のチケット忘れないようにしなくちゃ。
あっ!何着ていこう(今更??)
最後のは冗談ですが(笑)

明日はキャプテントキオの舞台挨拶ですね。
行かれるWaT友さん達~っ、生瑛ちゃんしっかり見てきてね♪
そしてレポ待ってます!!

ではでは、明日は食べまくるぞ~っ。
泊まるホテルがいろんな種類のお風呂があったり、
食事がバイキングで食べ放題だったりするので・・・。
高いモノ中心で食べてきます。
肉→寿司→肉→寿司の順でね(笑)
あぁ、ダイエットはどうしたんだー(心の声)
スーツは入るのかー??
水着は入るのかー??
さらに太って帰ってきそうだな(;^_^A

久しぶりの子供抜きのお泊まり。
楽しんで来ま~す(*´∀`*)
そして友人を思いっきり祝福してきます~

オリコンデイリーランキング第2位!! 

すごくない??13日付ランキングは3位だったのに。
14日付ランキングでモー娘。を抜いて第2位ですから~!!ランキングはこちら
矢印が上向いてますから~っ
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
このまま1位取っちゃう??もしかしてソロで1位になっちゃう??
まぁ、順位が全てじゃないですけど、やっぱ上位に入ってるのって
ファンとしては素直に嬉しい~っ

ゲゲゲの鬼太郎HP最新情報が更新されてますね!
2/15(木)より、ローソン限定「妖怪石根付付き前売り券」
「ナビゲーションDVD付き前売り券」予約開始!

詳しくはこちら

ナビゲーションDVD:現場の楽しい雰囲気をふんだんに盛り込んだ
お宝映像満載のスペシャルメイキングDVD
これ、欲しいかも~!!
妖怪石根付のストラップ??もちょっと欲しいかも~(笑)

ところで明日のめざましテレビ、瑛ちゃんのコメントが流れるそうですね!
なんのコメントでしょうか???
やっぱキャプテントキオ???
でもさ~、最近めざましさんってばあんまり扱いよくないからさぁ(爆)
またまた流れなかったりしたら怒っちゃうよ~(笑)
絶対に放送してくださいよ!めざましさん。
早朝はいやよ~(笑)って録画するけど。

今日のきらきら。まだちゃんと見てないのよ。
でもでもね、最後のシーンはバッチリ見ちゃった!
瑛ちゃんの演技、切なくてよかったねぇ。
あの表情、目の動き、手の動き。
とってもとってもよかったです!

けど。
あぁぁ~もどかしい。
あの手が・・。

「抱きついちゃえっ!!」
って思わず言っちゃったよ(笑)
タピオカくんは純情青年なのですねー。
この恋は成就するんでしょうか???
こりゃ~、最後までラブシーンはなさそうだ。
嬉しいようなでも見たいような。ライトなチューくらいなら見たいような。
予告も見たけど瑛ちゃん体張ってますよねぇ。
体当たり演技って感じでさぁ。
ブラを頭に掛けちゃったりしてさぁ。
いろいろ大変なのですよね。コメディーは。
役者ウエンツ瑛士、ガンバレ~!!!

私が見逃してかな~り凹んでいたSCHOOL OF LOCK。
WaT友さんの暖かなご厚意により聴くことができそうです。
連絡くださった方、本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてそしてSCHOOL OF LOCKのHPにオンエアーの模様が。こちら

O(≧∇≦)Oキャー!
写真があるじゃないですか。
めっちゃ可愛いんですけど~。
特に最後の写真。たまんなくかわいいんですけど~。
女の子みたい・・・(*v_v*)ポッ

しかも放送内容読んだら。
『小池徹平君をフッて自信をつけようプロジェクト!』だったそうな。
な・に・ぃ~?!
なんちゅう無謀な企画なんですか?
徹平ちゃんから告白されてそれを受け入れない女子がいるわけないっしょ。
だってだって徹平ちゃんからの告白だよー。
・・告白聞けたんですか?
ギャッ!告白しちゃったの??
それを聞いただけでファンはもう、妄想族へと変身っ!!
あぁぁぁ、聞きたいっ。

ねぇねぇ、ON AIR LISTすごくない??
君に贈る歌って3回も流れたの??
「僕のキモチ」に「ボクラノLove Story」に「5センチ。」に・・。
「前進」ですか~??
全部シングル曲と思いきや、「前進」をチョイスだなんて。
しかも最後に流すなんて。素晴らしい!!
「前に進もうぜ~!!」ってみんなを勇気づけたわけですな。

これからのラジオもやっぱ聞き逃せない~!
超アナログな方法でもちゃんと録音できるだろうか??
テープですけど。何か??
あぁ、ラジオを録音できる最新の機械が欲しい。
・・・ってどんなの??
今ってラジオをどうやって録音したり、聞いたりするんでしょうか?
あぁ、よくわかんない~。(いつの時代の人間なんだー?)

やっぱ私の場合ラジカセとテープが必需品だな(笑)

明日の出演情報~♪
2/16(金) 5:25~8:00 めざましテレビ 瑛ちゃんコメントVTR (フジ)
        24:30~25:00 POP JAM(NHK)
        24:50~25:45 音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日テレ) 


小池徹平のオールナイトニッポン? 

バレンタインですね
君に贈る歌発売日ですね

娘は昨日チョコを手作りし、今日学校から帰ってきてからラッピングして
近所の男の子の家へ届けに行きました~!
「本命なの?義理なの??」
って聞いたら。
「義理ってなーに?」って言われました。
そっかそっかまだ義理なんてわかんないよね。
って言うか義理チョコなんてあげたことないのね。
本命です。紛れもなく本命チョコです
愛情たっぷり入ってます!
なんかイイですよね~♪
小学生の時、放課後とかに渡したりしたなぁ。
あ~淡い思い出。甘酸っぱい気持ちになりますねぇ(笑)

そうそう、今朝のVTR出演。
なんなんですか?めざましさん。
またしてもケンカ売ってます?!(爆)

5:50のコーナーって誰が見るんですか?!

私たちはファンだからね、出ること知ってますからね。
もちろん録画しましたからね。
でもこんなに早い時間に見てる人少ないんじゃ・・(;^_^A
ま、いいですけど。
徹平ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったからいいですけど。
あの衣装は何の歌番組かしら??
黒と白のチェック似合ってるー。
前髪上げておでこ見えてるのもイイ~♪

ところでメガネを掛けた理由。
「あんた、目のシワがひどいから気ぃ付けて笑い」ってお母さんに言われたから。
なのですか??
あれあれ??紅白でメガネ男子やってファンから大絶賛だったからじゃないの~??
ま、理由はなんでもいいです。
メガネな徹平ちゃんが見れるなら理由はなんでも・・ね。

ピンポン!
結構長かったねー。
あのキャスターの女性。徹平ちゃんに接近しすぎじゃない??
しかも途中で腕触ってるし(怒)
ごめんごめん、軽く嫉妬です~(;^_^A

肉体美!!
にしても・・・あの絵はどうかと(爆)
あんなマッチョだったら顔とギャップありすぎですからー。
でも腹筋が割れてたり、顔に似合わず本当に
「脱いでもすごいんです」よね。徹平ちゃんってば。
そんなとこも好きなんだけど・・。

奈美悦子さんが徹平ちゃんの髪型にしちゃうほど
幅広い年齢層から人気なのですよね。
さっすが徹平ちゃん♪♪

オリコン1000作目の1位かぁ。
強敵EXILEがいるんだー。
順位がすべてじゃないですから。
そりゃー1位取れれば嬉しいですけど・・。

公式に瑛ちゃんソロシングルの詳細がUPされてますね!こちら
徹平ちゃんの歌は「my brand new way」なのですね。
これは例のアレで歌ったという曲ですね(爆)

ところで
5. 「ゲゲゲの鬼太郎」Special Supported by TEPPEI KOIKE(Bonus Track)
瑛ちゃんのシングルにはボーナストラックがあるんですか??
徹平ちゃんがスペシャルサポートですって~??
徹平ちゃんがスペシャルサポートした「ゲゲゲの鬼太郎」って??
なに?なに?何~っ??
気になる気になる気になる・・。
早くこいこい発売日~っ。

マチャミの名曲100選。
見た見た見た??
あの中学の卒業写真~っ。
めちゃめちゃ可愛いよ~(T_T)
あんな子がクラスにいたら間違いなく告白するよ~。
徹平ちゃんの思い出に残る恋うたは・・
SMAPの「オレンジ」
卒業の時に歌って号泣したって有名な話ですよねー。
ずっと前に雑誌で「卒業ソング」と言えば・・と言う質問に、
SMAPのオレンジさんと答えた徹平ちゃん。
あれを思い出しました。
SMAPさんのオレンジって言おうとしたのよね。
オレンジに「さん」付けしちゃう徹平ちゃんがかわいかったり(笑)

これ、めちゃめちゃタイムリーなのよね。
実は私、この前久しぶりに会った友人宅でSMAPのDVDを見せていただき、
徹平ちゃんがたしか「オレンジ」好きって言ってたなーって思って
欲しがってたら。
先日わざわざ送ってくれたんですよ。我が友人!!
それから歌詞を調べてわざわざプリントアウトして
それを見ながらDVDを見たりしてたんです。
とってもとってもイイ曲なのよ、これが。
今日流れたSMAPのライブDVD、まさにこれ!!
私が持ってるヤツ~!!
あぁ、また今夜1人で歌詞を見ながらじっくりDVD鑑賞だな。

それにしても中学卒業が6年前かぁ~。
最近やん!!(そこにツッコミ?!)
徹平ちゃんらしい別れですよね。
相手のことを思っての別れ。
なんて真面目なのでしょう。
人の気持ちを思いやれる優しいコなのですよね。
ステキすぎ~!!

そして歌ですよ。
セットが、徹平ちゃんの為に作られたって感じでね。
お花に囲まれちゃってね。
でもまたしてもラフな感じの衣装だこと。
そこら辺の学生さん風???
それに途中からなぜか夕暮れみたいになっちゃってるし。
最後はいきなり桜の花びら舞っちゃってるし。
でもとにかくとにかくいい歌なのですわ。(最後はソレ)

伊藤悟さんもこんな風にブログに書いております。記事はこちら
これは聴くものみんなへの応援歌であり、
小池徹平からウエンツ瑛士へ捧げられた曲であるとも言える。

わぁ~っ、毎度のことながら伊藤さんはよくわかってらっしゃる!

小池徹平からウエンツ瑛士へ捧げられた曲

おっしゃるとおりでございます!!
「誰よりも大切な君と 別々の道歩いたって ここでまた逢えるはずだから」
お互いソロ活動を終えて2人がまたWaTに戻ったときが今からとっても楽しみですよね!!

ところで今日のNACK5聞いた~??
徹平ちゃん、相変わらず可愛かったなぁ。
バレンタインということでバレンタイントーク。
ここからはまたちょっとレポってるので
興味のある方は続きを読むからどうぞ!!
続きを読む

君に贈る歌いよいよ発売だ~! 

まずはHEY感想から。

あぁ~、HEYよかったねぇ(´ー`)
「・・ぜひ聴いてください。君に贈る歌です」
って自分で曲紹介するとこもチラッと映ったし~♪
それにしても歓声すごっ!!
いきなり歌ですよ。メガネな徹平ちゃんの超アップからですよ。
キャ~っ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ☆★
目がキラッキラ
お肌がつるっつる
声が甘~いっ

私がそんなふうに騒いでたら。
(月曜は実家で妹夫婦の北海道土産のカニパーティ)

姉:「この前のミュージックステーション、徹平くん出てないかと思ったよー」
母:「メガネかけてるから全然わかんなかったー」
姉:「メガネかけるとなんかねー」
母:「普通っぽいよねー」
妹:「掛けない方が可愛いよねぇ」

オイオイっ!!みんな勝手なこと言うな~っ(`ε´)
一般票的には不評なのですか??
徹平ちゃんのメガネって・・・。
イヤイヤそんなことはないっ。
みんな見る目がないのよ~。

衣装もとってもラフな感じでね。
なんだか普段着の学生さんって感じでねぇ(爆)
何着ても可愛いよねぇ~(*´∀`*)

観覧当たったかた羨ましい・・。
ギターを弾く指がピョンピョンってなるトコ、好きなのよね~
桜舞っちゃってるじゃないですか~
とってもとっても綺麗じゃないですか~。
これが口に入っちゃったんですか??
うわ~、想像しただけでもうヤバっ(笑)
あぁ、何度聴いてもいい歌だ~。

最後の方で目をつぶったとき、みんな見た見た???
まつげが、ま、まつげが・・・。
ながーーーーーーーいっ!!
思わず母が指さしましたからねー(笑)
あのまつげの長さに驚いてましたからねー。
きゃ、きゃ、きゃわゆい~っ♪♪
最後のカメラ目線の笑顔にもう撃沈(≧▽≦ )

そしてトーク。
はいお決まりのツッコミもあり~。
(ウエンツのこと)捨てたんでしょ?別れるイイキッカケ?アイツに可能性あるか?
怒濤のツッコミに徹平ちゃん一生懸命反論しております。
それがまたすっごくイイ~(^∀^)
愛があるわ~。相方愛があるわ~。
プライベートで誘うほどじゃないなんて辛口トークもありましたがね(;^_^A

プライベートではオーラゼロ。
んなわけないっしょ!!
徹平ちゃんが何も変装しないで渋谷なんて歩いてたら
街中大パニックですよ。警察が出動するほどの騒ぎになりますってば。
前にもファミレスで店員さんに気付かれなかったって言ってましたよねー。
気付かないふりして近づこうとしてるんだってば。
気を付けてーー!徹平ちゃん気を付けてーー!
気付かれてないと思ってるのは自分だけなんだからー(爆)

ゆかりゲストのますだおかださん。
岡田さんからのラブコールに答えたって訳ね。
いや~、徹平ちゃんのファン層やっぱ広いなぁ。
幼稚園児の娘さんが徹平ちゃん大好きなんてさ~。
・・・きっとママがファンなんだろうな。
そして増田さんが好きなアナウンサーさんまで徹平ちゃんファン??
うわ~、やっぱファン層広いぃ・・。
そしてそして松ちゃんの後輩。
みんな男ですけどめちゃめちゃロックオンされてるよー。
やっぱね、そちらの方からも絶大なる人気なのですわ。
気を付けてー!!逃げてー!!(笑)
松ちゃんの言うとおり鍵はしっかり掛けて戸締まり気を付けて。
あぁ、危ない危ないー。

ところで安田大サーカスのHIROくんと仲がいいって初耳なのですが。
ご飯食べに行くの??へぇ~!!
どんな会話するんだろ?ぜんぜん食べる量違うだろうにねぇ(爆)
何食べるんだろ??すっごく気になるー。

もうひとりのゆかりゲスト前田知洋さん。
憧れのマジシャンさんなのですねー!!
徹平ちゃんのマジック初披露""ハ(^ー^*)パチパチ♪
いつも持ち歩いてるマイトランプなのですね。
MFGからすっかりはまっちゃったのかな??
脈でカードを当てるっていうのがすっごくいいよねぇ。
あぁやってもらいたいなぁ(爆)
まぁ、徹平ちゃんに手首つかまれて脈をとられたら・・。
もうその時点でドクドク脈打っちゃってわけわかんなくなりそうですが。

もうひとつのマジック、さらにすご~い!!
何でなんであんなふうに1枚だけ残るの??
「マジでマジシャン??まじマジシャン??」
まさに徹平ちゃんこそ真のマジシャンよっ。
これって練習したんでしょうねー。徹平ちゃんって人知れず努力するタイプだもんねぇ。
家でひとりで練習したって言ってたもんね。
さすが努力家、頑張り屋さん。何にでも一生懸命全力投球な徹平ちゃんだわ~(*´∀`*)

そしていよいよプロマジシャンさんのマジック!
やっぱプロは違~う!!(ま、プロですから・・)
破いたカードが変わったり、くっついたり・・・。
一体どうなってんのー???
徹平ちゃんが驚いちゃってるよ。ニコニコしてるよ。
「ひっついてる。ひっついてる!」ってすごく嬉しそうだよー。
「いや~すごい!」って本当に嬉しそうだよー。
可愛いよー。めちゃめちゃ可愛いよー。

ハートのエースを選んで「かわい~っ
徹平の「て」をカードに書いてまたまた「かわい~っ
うんうん、「わか~るわかるよ君の気持ち~♪」
会場の皆さんの気持ちわかるわかる!!
だってだってその言葉しか出てきませんから(←いつもです)

このマジック、MFGのマジシャンさんもやってたねぇ。
瑛ちゃんが驚いてたっけ。
なんであれは上に上がってくるんでしょうか??
下に置いたと見せかけて置いてないとか??
(-_-;)ウーム まったくわからん。
わかっちゃったらマジックじゃないもんね(笑)

そんなこんなでかなり楽しいHEYでございました。
トークも歌もすっごくすっごくよかったよ~



今日は長いよ~(笑)いっぱい書いちゃうよ~っ。まだまだ続くよ~♪
勢いに乗って、このまま月光音楽団感想へ・・。

焼酎持参で天使ちゃん登場!!
それに対し「もう~どうするつもりぃ~」とベッキー(笑)
「ベッキー、ベッキー、絶対大丈夫やから」と完全否定の徹平ちゃん。
「何もせえへん」とダメ押し。
前回は自分ばかりが飲んでみんなの飲みが足りなかったとかなり強気の徹平ちゃん!!
よっ、男らしいっ!!
「飲もう飲もうって言うけど前飲めへんかったから~」
テロップ「しつこい」って出ちゃってるし(;^_^A
とにかくみんなで飲んでわいわい語りたいわけね、徹平ちゃん♪

相変わらず女子に囲まれても全く違和感のない徹平ちゃん。
違和感どころか完全にとけ込んじゃってるわよ。
しかも一番可愛いし・・(〃▽〃)テレテレ

CMを挟んで歌~♪
またしてもラフな感じでございます。
やっぱりひとつひとつ詩を大事に歌ってる感じ。
すっごくカッコイイ☆★

みんなでわきあいあいとお酒を飲んでおります。
徹平ちゃんにお酒を勧めるベッキー。
「ハイ、飲んで飲んで飲んで♪」って手拍子をしながら歌って掛け声をかけるベッキーに
みんなが「古い!」「ヤバイ!」って猛ツッコミ(笑)
ベ:「今どきはなんて言うんだろう~?」
ナッツ(夏川純ちゃん)が最近見かけた宴会コールは、
夏:「みんなで飲みたい人飲みたい人飲みたい人って手を挙げて、
最後に上げた人にどうぞどうぞ~ってやるの」
ベ:「あ!ダチョウさん?!」
ダチョウ倶楽部のネタの例のアレね・・。
さっそく女子達が飲みたい人って言いながら全員手を挙げたっ
お約束?で一番最後に「は~い」って手を挙げる徹平ちゃん(笑)
全員で「どうぞどうぞ!」って徹平ちゃんにグラスを持たせて勧めてます。
「おかしいやん、おかしいやん、おかしいって絶対・・」
関西弁がいいわ~(*´∀`*)
ベッキーがグラスの底を持って強引に飲ます飲ます~。
いいなぁいいなぁ。徹平ちゃんを酔わしてどうするつもり~??

ベッキーが昔妹さんと飲んだ時に酔っぱらってとったおかしな行動については
月光HPをご覧ください。こちら


徹平ちゃんの関係者からのタレコミ情報
タレコミ①「ベットの上で激しく動いてベットを壊した?!」

ベ:「徹平ちゃ~ん、大丈夫?!キャー!徹平ちゃん」
:「ははは、違う違うこれは・・・キャーじゃないキャーじゃない(;^_^A
これは完全ウチの相方のせい」

ベ:「相方?!ウェンティ??」
:「いやいや一緒に暴れたとかそういうのじゃなくてー。
あのー、一緒に曲作りしてる時に家に来てる時があって、
でアイツが急に服を脱ぎだして・・別に酔ってる訳じゃないんだけど。
僕のギターを裸でしょってベットの上で飛び跳ねて歌ったことがあって・・踊りながら」

女子一同:「え~っ?!」
ベ:「ウエンティ、疲れてるのかなぁ?」
:「その時にベットがギシッ、メキッみたいなこといって、
「もうあかんてあかんてもう降りてー」って言って降ろして、
で、もうそのまま忘れてほっといたのよ。
で、仕事から疲れて帰ってきて「はぁ~」ってドンって座ったら、
ベットがバキンって折れて、ガターンって下に落ちて・・ベット壊れたの。」

一同:「え~っ?!」
ベ:「ウエンティが壊しちゃったの?」
ナッツ:「ひど~い」

徹平ちゃん大暴露大会ですか??
瑛ちゃんと裸でベットなんて・・・(そんなこと言ってません)
2人でベットで大暴れなんて・・・(そんなことも言ってません)
(/◇\)キャー!!(おバカさんでスミマセン)

でも裸でギターの話、聞いたことあるよね~♪
でもでもなんで瑛ちゃんったら裸でギター持って踊ったり歌ったりしたんでしょう???
だってシラフだったんでしょ??お酒入ってないのにそのテンションって・・(;^_^A
謎だ・・。自由奔放な性格なのかしら??
裸になるの好きとか???
ま!なんだか瑛ちゃんらしいですけど(笑)

タレコミ②「小池徹平は肩にアゴを乗せられるとフニャフニャになる!?」

ベ:どういう事?!
:「確かに間違えはないんやけど。
よく弟にやられたんやけど、冗談でアゴを肩にガッて後ろから乗っけられたら、
もうなんか力がふにゃ~って抜けんねん」

ベ:「ツボなのかなぁ?!」
「わからへんけどー」
ベ:へぇ~!!
「でもひじやったら全然・・なに?!みたいな感じなんやけど」
ベ:「アゴだと~?」
「アゴやったらもう わぁ~ ってなる」
わぁ~って可愛いんですけど♪
一同:へぇ~!!
テロップ「なぜかヒジには反応せずアゴにだけ反応をしめす肩」

「でもあるやろ?ふわ~ってなるとこ」
ふわ~ってまたまた可愛いんですけど♪
ベ:「あるけどー、ちょっと見てみないとわかんないからじゃちょっと実際にね。」
この時点で徹平ちゃん手で肩を押さえております。
「え?ちょっと待って。ほんまあかんねん」
ベ:「え~、じゃあ・・みーちゃん」

テロップ「いまいちイメージが伝わりづらいのでみーちゃんお願いします」
ってなんでベッキーは徹平ちゃんがゲストだと必ずみーちゃん指名なの?!

「なんでみーちゃんなん!」
思わず徹平ちゃんが突っ込んじゃってるよ(笑)
安:「え~っ?めっちゃ緊張するよ、これー。」
徹:「ちょっと待って。これ普通にあかんて、恥ずかしいって。
あかんて。ちょっ、ベッキーあかんて」

関西弁と照れまくる徹平ちゃんに(*´ー`)萌え~
ベ:「はい、飲んで飲んで飲んで♪
一杯飲んだら大丈夫だよ。はい、飲んで。いい?」
言われるがままに一口お酒を飲む徹平ちゃん。
「全然よくないって。ちょっと待って。ほんまにムリやって。
ベッキー!こら、ベッキー!!」

「全然大丈夫だよ。絶対大丈夫だよ。」
って言いながらみーちゃんにGOサインを出すベッキー(笑)
「あかんてほんまに・・」
安:「こっちも緊張するなぁー」
ベ:「普通に話してて・・」
みーちゃんがアゴを肩に乗せた~っ。
脱力する徹平ちゃん。
肩を押さえてかがみこんでますー。
か、かわええ(〃▽〃)
梓:「え~なになになんで~??」
ベ:「全然伝わらないよー」
「ほらこれおかしくなったやろ?今」
夏&安:「今の?一瞬??」
「ほんまあかんねん」
ベ:「でも一瞬脱力(したよね)・・もう一回もう一回」
「ちょっ、もうあかんねん、ベッキー!!」
後ろでヒジを徹平ちゃんの肩にトンって乗せるみーちゃん。
「あーっ、ちょっ、やめてやめて・・」
テロップ「ヒジは大丈夫なはずでは?」
「今ヒジだったよ。ヒジだったよ」
指をさし、一斉に突っ込む女子メンバー達(笑)
あー!ヒジなのに反応しちゃってるよ、徹平ちゃん。
それもまた可愛いです。

「もうあかん、今ちょっと敏感になってるから」
一同:「あははは~」
テロップ「あ~敏感にね」
「めちゃめちゃ敏感になってるから、いま」
めちゃめちゃ敏感って・・徹平ちゃ~ん(笑)

ベ:「じゃあアゴギュッって乗せて」
「あかんてほんまあかん」
ベ:「だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ、せーの」
またしてもみーちゃんが徹平ちゃんの肩にアゴを・・。
「ちょっと待って・・(前に倒れ込む徹平ちゃん)
ベ:「エーッ、どういう事??」
「あかんねん、力抜けんねん」
ベ:「うっそ~」
「あかんねん」
ベ:「徹平ちゃんのツボなのかなぁ?じゃあ」
「そう。ない?あるやろ?」
ベ:「私はねー、コチョコチョ話」
梓:「え~っ、ちょっと徹平くんやってー」
ベ:「やだよ~っ」
嫌がるベッキーに向かって笑顔で手招きする徹平ちゃん。
ベ:「いやちょっと待ってヤバイやばい」
徹平ちゃんがベッキーにこちょ・・ってやったら
「キャー!」って倒れ込んじゃった。
耳押さえてます(笑)
ベ:「ホントだめ~」
 「ベッキーの[べ]しか言ってない(;^_^A」
ベ:「べってさ~、息が来るじゃん。あたしホントだめなの~!」
ベッキーいいなぁ~、「ベ」って息がかかったわけね。
徹平ちゃんの息がかかったわけね・・(変態??)

こんな感じでしょうか?
そのあとは徹平ちゃんがみそ汁修行へ行くVTRが。
味噌汁家っていうお店へ行ってお店の人にポイントを聞く徹平ちゃん。
メガネだよ~。洋服は黒だよ~。メモ取ってるよ~。
カッコイイよー。かっこよすぎるよー。
そして左ききに萌え~(*´∀`*)
さっそく味噌汁作りに挑戦する徹平ちゃん。
あー、徹平ちゃんが作った豆腐とワカメの味噌汁、食べた~い♪♪
ハイ、次回このお店ゆかりツアー決定ね!!(笑)

スタジオで味噌汁作りはエプロンもなかったし、ちょっとしかやらなかったねー。
でも泡立て器で味噌を溶かすのって知ってたー。
私もやってます(^ー^)v ブイ!
大沸騰しただし汁の中に味噌を溶き入れる徹平ちゃん。
べ:「徹平ちゃん大丈夫?」
「大丈夫やろ」 (←大丈夫じゃありません)
ベ:「味噌汁って絶対沸騰させちゃいけないんだよー」
「あはは~そうやん」ヤバイ、ここめっちゃかわいい
笑顔でとろんとしてる徹平ちゃん。
酔ってます?酔ってますかー??
可愛いよー可愛いよー。もっと酔わせたいよー!!

最後、味噌を味噌キュウでテイスティング。
みんながいろんな味噌をキュウリにつけて食べて美味しいって言ってる!
「もうこれでいいんちゃう?」この徹平ちゃんのひとことで番組が終わっちゃいました。
あれあれあれ~??結局おみそ汁は??
試食無し??あれで終わり~??
きっと最初のトークとタレコミが面白かったから、味噌汁のほうは
短くなっちゃったのね・・。

毎回毎回月光は楽しいなぁ~
やっぱ同年代のコと喋る徹平ちゃんはなんだか楽しそう♪
お酒の力も借りて結構冗舌?だったしねぇ。
女子達の中でキャッキャしても全く違和感のない徹平ちゃん。
あぁ、一番可愛かったよ。
グラビアアイドルたちをさしおいてブッちぎりで可愛かったよ~っ。


そうそう、君に贈る歌フラゲしてきたよ~♪
あのジャケットってどうなってんのー??
裏面がしっかり瑛ちゃんじゃん・・・。
もう待ちきれず車の中で開封してみた。
なるほどねー、こうなってんだー!!
モレアモーレやっぱなかったか。。。
一応隠しトラックを探してみた私(爆)一応ね・・。
いい歌だぁ~♪何度聴いてもいい歌だぁ~♪
まだまだ続くよ、小池徹平祭りぃ~!!

キャーーーーーーーー!!!!
ぽ、ぽ、ポスターが!!!
なんて可愛いんでしょうか(〃▽〃)
もう早速貼りましたから!!
あぁずっとずっと眺めていたい・・。

いよいよ本日「君に贈る歌」発売じゃ~ん""ハ(^ー^*)パチパチ♪
TVCMってそういえば流れてます??
まだ一度も見てないんですがー。
今日は流れるかな??流れるよね??
最近アロエCM遭遇率が高い私♪♪
CD発売に伴って流してるのかなぁ??
たっくさんたくさんTVで徹平ちゃんのこと見れて大満足だ~(^∀^)

さぁ、今日の出演情報行ってみよう!!
続きを読む

まじマジシャン?! 

今朝のめざにゅ~に始まって深夜の月光音楽団まで、
今日はまさに徹平ちゃん祭り~でしたねー!!
さすがに朝の4:44には起きられなかったけど(笑)

まずは「めざにゅ~」
この番組やってない地方もあるそうなので簡単ですがレポ。
(ちなみに内容は省略したり要約して書いたりしています)


Roots of My Music
というコーナーにVTR出演の徹平ちゃん♪
その名の通り自らのルーツを語るコーナーなのですが、
中2の時、ゆずの「友達の唄」を聴いてギターを弾き始めたという徹平ちゃん。
お父さんのエレキギターでゆずの曲を練習していたんだねぇ。

小池徹平のルーツとして
コブクロの「KOBUKURO ALL SINGLES BEST」
を紹介する徹平ちゃん。

あまりにも詩を見すぎて無くしてしまったというCDジャケット。
「よくあのー持ち運んだりしてたんですよ、こう、どこでも読めるようにみたいな・・
車とかでも読んでたりとか。
詩に本当にメッセージがこもっててしかも2人のパワーのある声量で
1つ1つ丁寧に気持ちを込めてこう歌われているんで・・
本当にこうなんか心に響くというか・・すっごい入ってきますねー」


私、徹平ちゃんが好きだというコブクロさんのそのアルバム最近毎日聴いてるよー。
ちゃんと歌詞カードもコピーして手元に置いて詩を見ながら聴いてるよ~。
前にもそれについて書いたのですが、1曲1曲についての説明と想いが書かれていて
それを読んで曲を聴くと、「あぁ、こんな気持ちだったんだ」とか
「こんなことがあってこの曲ができたんだ」って
さらに深く曲を聴くことができるんですよ。
本当に名曲ばかりです!まだ聴いてない方は絶対に聴くべし!!

コブクロと出会ったきっかけ
お父さんから「ストリートやってるスゴイ奴らがいる」って聞いて
誰だろうって思ってたらたまたまコブクロをクローズアップしている番組がやっていて
それを見て「めちゃめちゃすごいな。いい音楽する2人組だなぁ」って思って
すぐインディーズCDを買いに行ったり自分でカバーするようになりました。
東京に出てきてから、コブクロの影響もあってストリートをやったり
その中でカバー曲もやらせてもらったり
「スゴイ支えられてるなって・・勝手にですけど」 


コブクロやゆずの影響がすごく大きかったという徹平ちゃん。
「あんなふうに人だかりができて輪っかができて手拍子とかすごいなー」って
目をきらきらさせながら語る徹平ちゃん。
ストリートでオリジナル曲「僕らの居場所」を披露した時に泣いてくれたコがいた・・。
有名なあの話ですね。
「今まで感じたことがないようなすごく熱い気持ちが甦ってきて
あぁ、やっぱ音楽っていいなぁってすごく感じましたね」


そして憧れのコブクロと初対面の時、
自分のオリジナル曲「僕らの居場所」を披露。
コブクロからは「YELL~エール~」を歌ってもらってめちゃめちゃ泣いちゃった徹平ちゃん。
イントロから泣いちゃったんだって。
これ、雑誌(JUNONだっけ?)の対談?で実現したんだよね!
読んだことありますー。号泣する徹平ちゃんが可愛くてねぇ。
あれっていつ頃??確か徹平ちゃんの髪型がちょっとロン毛?っぽくて
茶髪っていうよりも金髪に近かったような記憶があるんですけど・・。

小池徹平のエール
コブクロにエールを送られた小池さん。
次は小池徹平流のエールをソロ初作品として世に送り出します。
「わかるわかるよ君の気持ち」というのを広げる時に
どう広げようかとすごく悩んだという徹平ちゃん。
「わかるわかるって言いながら実際何もわかんねーなーって思って・・何も。
つかめないままだったんですけど、ちょうど年始に実家に帰ったら
東京へ行くときに応援してくれた友達がみんな就職の時期だったんですよ。
ガンバレよって応援される立場から次はなんか応援する立場になって
改めて応援される大切さをすごい感じたんですよ。
自分自身も体験したことですし本当にいろんな想いがあって
大切にして歌っていきたいなぁって常に思ってますね」


・・・ここでPV映像が。
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
例のあのシーン!!
「そんな君が大好きだから 離れてもずっと好きだから~」のトコ。
あの笑顔でこのコーナーVTRが終わるなんて編集した方
よくわかってらっしゃる!
朝からキャーってなっちゃったじゃない・・。
朝からドキドキしちゃったじゃない・・。

こういう想いがこもっていたんですね。
悩んで考えて、実体験を元にしたり、友達に向けての応援だったり。
いろいろな想いのつまった歌ができあがったんですね。
そういえばMステの徹平ちゃん。
ひとつひとつ詩を大切に気持ちを込めて歌ってましたよねー。
こういう想いを込めて大切に歌ってくれたんですね。
なるほど、納得!!だからあんなにも心に響いたんだなぁ。

そんなこんなでめざにゅ~のこのコーナー。
な、な、なんと約8分もありましたとさ。
すっご~い!こんなに長く特集してくれるなんてね。
普段からこのコーナーってこんなに長いのかな??
徹平ちゃんだからだったりして(笑)
終始笑顔で瞳をキラキラ輝かせながらルーツを語る徹平ちゃん。
とってもとっても可愛かったです~

ってめざにゅ~だけでこんな時間になっちゃった(爆)
なのでタイトルが「まじマジシャン」なのにHEY感想はまた明日!!
もう寝ないとなぁ。
でもあのマジックにはホント驚いたぁ。
いつの間にあんなにすご技覚えたのよ~、徹平ちゃん。
手つきが様になってますよねー!
本当に1人で練習したの??
だれか相手にやったんじゃないの~??
MFGからマジックにはまったとしてもすごいよね。
なんて努力家の頑張り屋さんなのでしょう。
性格出てるー。演技が上手ー。本当にスゴイー!
歌もすごくよかったなぁ。桜舞う中で歌う徹平ちゃん。
それから、あの「まつげ」見た??
一緒に見ていた母が思わず指さしましたからね。
目をつぶって歌う徹平ちゃんにかなり萌えました(*v_v*)ポッ

おっと感想は明日って書いたのにもうここまで語ってしもうた(;^_^A
月光も酔っぱらっちゃってる?徹平ちゃん可愛いかったぁ。
ガールズトークをふむふむと優しい笑顔で聞く徹平ちゃん。
よっ、Mr.聞き上手っ!!
うわ~月光も語りたいぃ。

このまま行くとノンストップで朝になっちゃう~。
めざにゅ~が始まっちゃう~!(笑)
でも語りたい~。
ガマン我慢ガマンだ我慢だ・・・・・。

あ!明日(って言うかもう今日)は「君に贈る歌」フラゲじゃ~ん♪♪
めっちゃ楽しみ~!!(もうフル覚えたけど(;^_^A)
モレアモーレないんですか~??
ポスターどんなのだろ??
明日は仕事が手につきそうにないや・・。

それではおやすみなさ~い(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

Warning! 

はい、行ってまいりました~っ!!
念願のWaTゆかりのお店へ・・・。
瑛ちゃんと徹平ちゃんが初めて出会ったという例の餃子屋さん♪♪

昨日は渋谷スペイン坂の公開ラジオの時に知り合ったWaT友さん達と
出会い1周年記念でWaTゆかりツアーへ行ってきました。
ちょうど1年前、あの公開ラジオの時にブログを通じてみんなと知り合えたのよねー。
WaT友Yさんブログで一緒にスペイン坂行ってくれる人を募集していて、
勇気を出して参加したのよねー。
だってWaT友が欲しかったんだもん。
あぁ、思い出します。あのドキドキを!!
徹平ちゃんに会えるドキドキとみんなに会えるドキドキ。
マックへ行くまでの道のりのあの気持ち、今でもすっごくよく覚えてる!!
昨日はあの時に入ったファミレスの席の話になったけど、
やっぱみんなよく覚えてるー(笑)
Mさんがここで、Rさん親子がここで~。
私の隣が確かKさんだったよね~♪
あぁ懐かしいです。1年が経つのって早い!!
でもこうやって1年経っても変わらず仲良くさせていただいて
本当に皆さんには感謝感謝です。
そしてこの出会いのきっかけをくれたWaTに徹平ちゃんに感謝!!
ありがとう~!!
これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

さてと話を戻しますと・・。
行ってまいりましたよ。例の餃子屋さん。
2人が初めて出逢ったお店「点天」
WaT友さん達と待ち合わせをして駅から徒歩1分。
迷うことなくあっという間に着いた(笑)
これなら今度また来ることがあっても道を間違えることはないわね。

そして早速お店の外観をパチリ。
(WaT友Hさん、写真撮ってくれてありがとうね。ムリヤリ?!)
20070211204245.jpg
うわ~!ここが2人が出会った餃子屋さんかぁ・・。
わ~いわ~い\(^▽^)/
店内は・・。結構狭いです。テーブル席が4つくらい並んでたかな??
後から聞いたんですが、2人が食べたのは個室だそうで。
個室があるなんて全く気付かなかったよー。
落ち着いた雰囲気でなかなかいいお店です。

私たちは総勢7名だったので奥の席でテーブルを増やしてもらって着席。
1200円のランチがあったのでみんなでそれを注文することに。
これも写真撮っておこう~、って思ったら充電切れ(;^_^A
私っていつも肝心なときにこうなんだよね・・。
なんとかこの1枚は録ることができました。
でもさ、カメラのストラップがご飯のトコに映り混んじゃってるー。
あーあ、私って撮るのヘタだなぁ・・。
やっぱHさんを指名すればよかったよ(爆)
20070211204759.jpg
でも美味しそうでしょ?!
これが2人が食べた餃子ですよ。
餃子は一口サイズの小振りなものでしたが外がカリッとしていて美味しい~。
味もしっかりしていてご飯が進む進む。
ピリ辛なスープに、(中に入っていたワンタン?水餃子??がめちゃ美味しい)
漬け物もかなり辛いー。
ますますご飯が進みます(笑)
漬け物だけでご飯何杯も食べられそうよ。
楽しい会話をしながらあっという間に完食!!
あ~おなかいっぱい(^∀^)

場所を移動してお次はDVD鑑賞会へ突入。
DVDの見れるカラオケ屋さんへ・・。
まずは待ってましたっ!!
君に贈る歌PV&ラッキーでハッピーPV
(≧∇≦)キャー♪
これみんなで見たかったんだよね。
しかもこんな大画面で見れるなんて!!

ギャー!始まった。
テンションUPですよ~!!
もうみんなの萌え所が一緒ですからねぇ。
最初のカメラ目線のアップでキャー
「その後の目線をそらすとこがいいのよねー」なんて1人が言うと
そうそう!そこそこ!
といった風な感じで盛り上がる盛り上がる。
メガネを外すトコとか紙飛行機を飛ばすトコとかー。
たくさんの萌え所がある中、やっぱ一番は・・・。
あのはにかんだ笑顔!!!
あれはもう、徹平ちゃんファンなら絶対にやられますってば。
このPVを撮った方って女性なんだそうですね。
うー、わかってらっしゃる。
ファンのツボをわかってらっしゃる。
ギターを弾く指とか結構指が映るシーンも多かったよね~。
なんだか納得!!女性目線だからこういうステキなPVに仕上がったんだね!!

あーおなかいっぱい。
おっと瑛ちゃんPVがあるんだった(爆)
可愛いよねぇ。これ何度見てもこっちが笑顔になってしまう。
思わずフリを一緒に踊ってしまいましたわ(笑)
WaT友Yさん、本当にありがとうございました♪♪

そして次に見たのが「ちぐまや家族」
山口でしか放送していないという
例の番組ですよ。
いきなりこたつでくつろぐ3人の女性が。
これはどういうコンセプトの番組なのでしょう??
とりあえずその中の1人がきらきら研修医のエキストラを体験するという密着企画??
かなりのハイテンションなのですよ、その女性。
ちょっと落ち着いて!(爆)
看護師役でチラ写りする程度でしたが頑張っていました。
瑛ちゃんのコメント、山口には一度しか行ったことがないんですが
まだ無名だった瑛ちゃんに山口県の皆さんが優しく接してくれたそうで・・。
おぉ~、思いっきり山口県民にあてたメッセージだわ。
途中で出てきたCMもローカル色たっぷりで楽しかったです。
ま、テレビ埼玉だって変わらないくらいローカルCMありますから。
「うまい、うますぎる。埼玉銘菓、十○石まんじゅう」とかね(笑)
・・・みんな知らないか。
WaT友Rさん、面白かったよ。持ってきてくれてありがとう♪

そしてお次は私が持参した「WaT TV!」
私は結構見てるんですよ、これ。
でもみんなはきっと久しぶりだろうから・・。

やっぱ可愛い~!顔つきが全然違う!!
幼い2人がとても可愛くって思わず( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
あぁ~やっぱいいわ。この2人がじゃれ合う姿は何度見てもイイ!!


次はWaT友Hさん持参のお宝映像!
よっ、待ってましたっ。
古い映像なのかなぁ~??
何でもこのために編集してきてくれたそうで・・・。
さてと早速DVDをプレーヤーに入れてっと♪
読み込み中。

・・ジー、ガチャガチャ。

・・ジーッ、ガチャガチャガチャ。

読み込み音がずっとずっと続いていますけど。
大丈夫なのか??
全然画面が出てこない(;^_^A
古すぎて読み込めないんじゃないのー?(笑)
なんて言葉も飛び出して。
しばらく待ちましたが全くウンともスンとも言わず。
結局画像は出てきませんでした(泣)
なんでなんだ~。あぁ見たかったよ、お宝映像・・。
Hさん、あれは何の映像だったんでしょうか???
とってもとっても気になっています。
次回も持ってきてね!次回こそ絶対に見ましょうね!!

仕方ない、次は何を見ましょうか??
MFG特典のPVメイキングでも見よう♪
これは大丈夫でしょうね~。
って早速入れてみて、とりあえず最初の画面が出た!
あーよかった(´ー`)ホッ
と思ったのもつかの間。
メイキングを選んでPVの所を見ようとボタンを押したら・・・。
止まった(笑)
しかもガーガーノイズや音がし出したっw(゚O゚;)w
キャー!壊れる~!!
慌てて取り出し。

もう一回やってみようか?
キャー!壊れる~!!
結局これも見ることができず(>_<)
このあとライブDVDもやってみましたが。
最初のトークのとこは見れたものの、ライブの曲を選択したら
またしても止まった!!

私たちはこれを何度繰り返したのでしょう??
そして私たちはDVDの初めの「Warning!」を何度見たことか(笑)
この部分って飛ばせないからサー。
みんな最後の方はこれ見る度に笑っちゃったよ。
だって1日でこんなにこの部分を繰り返し見たことなかったから、ね♪

で、最後何とか見ることができたのが「ラブ★コン」
でもこれも怪しかったよね??
なんか動きがコマ送りみたいになったり止まりそうになったりと・・。
時間になっちゃって最後まで見ることができなかったけど
大谷くんのツボまでもみんなと同じで嬉しかったです(*´∀`*)

最後はWaTが名古屋のライブの打ち上げで行ったという
「世界の山ちゃん」へ。by新宿店(笑)
手羽先がピリ辛で美味しいのよねー。
お酒が進む進む。
そしてかなりマニアックな会話に始終大笑いし。
店員さんもそれに圧倒され??(笑)
とにかく楽しい時間を過ごすことができました!

ご一緒させていただいた皆さま本当に楽しかったです。
そして美味しかった。そして食べ過ぎた(笑)
またぜひやりましょうね♪♪

家に帰ってきて録画チェックしようとしたら。
録れてなかったー(号泣)
あのね、ブランチがね。
前半しか録れてないのよ。なんでー??
地デジで予約したんだけど、アレって午前と午後で番組予約が別れるんですか??
私はすっかり予約したつもりになっていて、楽しみにしていたんです。
瑛ちゃん、後半に出たんだね(´□`|||)ガーン
ちょうど後半全く録れてなかったんですが。
デートマスター、どうたったのかな??
可愛かったのかな?面白かったのかな??
あぁ、録画予約チェックが甘かった(反省)
見た方、ぜひどんなだったか教えて~!!

明日の歌番組は絶対に絶対に録り逃さないようにしないとな!
もう念には念を入れてW録だ~(笑)
同じ番組をW録だ~!
続きを読む

緑、緑、みどり~っ。 

瑛ちゃんはまばたきも忘れて応援したんでしょうね~(笑)
あ、録画だったっけ?
でも録画したのを見るときだってきっと自分のこと以上に緊張して
思わず声に出して「ガンバレ」って応援しちゃうんだろうなぁ~。
あぁ、美しきWaT愛
そんなWaT愛を想像しつつ・・・。

今日の『アレ』よかったね~!!! (by瑛ちゃん)
Mステが始まるまで準備万端でスタンバイでしたよ。我が家。
ミニステ デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
やっぱね、やっぱ皆勤賞じゃん。
かならず出ちゃうのよ。
だってだってその日の注目ゲスト、いやメインゲストですからね♪
おでこがぁ・・。
緑カーディガンが・・。
メガネが・・。
ってメガネないやん!!
もうキラキラまばゆいばかりに輝きを放つ徹平ちゃん
あまりのキラキラオーラに目を開けるのがやっとですよ(笑)
メガネを掛けてないということは・・。
これは番組始まったらきっと掛けるわけですな。
そしてファンはそのギャップに萌えるというわけですな。
やるなぁ~、にくいなぁ~、この演出!

ELTとうまく絡めるのか徹平ちゃん(笑)
ちゃんとリハあるんでしょうからね、大丈夫なのよね。
「ELTさん昔っから大好きでー・・」(って初耳)
徹平ちゃんトーク頑張っております!!

そしていよいよ番組本番スタート。
ギャ~ッ!始まったっ。
階段から下りてくる緑なメガネ男子くん。
さわやか~。笑顔が爽やか~。
草原に吹く風のような爽やかさ。(緑だけに?)
18~23才のお嬢さん達、あんな天使ちゃんを間近で拝めるなんて、
コのっ、幸せ者~っ。(ちょい嫉妬?!)

さぁ、トップバッターは。
やはり徹平ちゃんか。
そうくると思ったわよ。やはりそうきたか。
ちょっと緊張気味の徹平ちゃんがまた可愛い
思わずTVに向かって応援する私&娘。
「徹平ちゃ~ん、頑張って~っ!!」
おっと、出ました~。いつもの決まり文句(笑)byタモさん
「WaTは解散したの?」「ウエンツは?」
これ絶対にどの番組出ても言われるわよね~。
まぁ、瑛ちゃんネタは欠かせませんよねっ♪
そんな瑛ちゃんのことを話す徹平ちゃんが嬉しそうだったり。
そんな嬉しそうな徹平ちゃんを見てこっちも嬉しかったり(^ー^* )フフ♪

いつもの歌前の「頑張ろうな」の握手がなくて不安だったかな?
でも徹平ちゃんには瑛ちゃんがついてるよ!!

わ~、始まった♪♪
・・・と何??なになに??
なにぃ~?????????

娘が思わず「何あれ~??」(^w^)ププッ
笑っちゃってますよ。
後ろのあの写真はいったい・・・。
Mステのセットで未だかつて自分の写真をバックに歌った歌手がいただろうか?(爆)
いえね、番組側の意図はわかりますよ。
わかりますとも!!

バックの写真のメガネなし徹平ちゃんと
歌ってるメガネな徹平ちゃんを見比べろと。
そしてそのギャップをみるがいいと。
そしてそのギャップに萌えるがいいと。
そう言う訳なんでしょ?
でしょでしょ??

その意図どおりに萌えたファン多数(*´ー`)萌え~
歌ってる徹平ちゃんはとってもとっても可愛くって
メガネにまたまた萌えましたけれども。
緊張しながらでも心を込めてしっかりと歌うそんな姿に
心を打たれましたけども。
私的にもあの写真はちょっと笑っちゃった(爆)ちょっとだけよ・・
いやいやとってもかっこよかったっす。
でも後ろの写真、瑛ちゃんでもよかったかも。
「君に贈る歌」ってことで(笑)

今日の徹平ちゃん、緊張してたけど本当に心を込めて歌ってましたよね。
詩もひとつひとつ大事に大切に歌ってるなぁ~って感じました。
徹平ちゃんの思いを、気持ちのこもった歌をしっかりと受け止めました。

緑のカーデに緑ギターに黒縁メガネぇ~♪
緑緑みどり~っ!!もろアロエ的な感じ?
これが例のCMソングだよっていう視聴者へのアピールなのかしら?
ライトが当たったカーデの緑が、かなり明るくて目がチカチカしたけれど(笑)
徹平ちゃんは本当に何でも似合う。
着こなすのよ、着こなせるのよ。
だって小池徹平ですから!
おでこがちょいと出てるのがまたいいよね。
なんか賢そうでねぇ。
優等生くんって感じでねぇ。
お肌だってつるつるですよ。
最後のアップの時のあのお肌の透明感。う、うらやましい・・。
最後、満足そうな笑顔がよかったね。
歌いきったぞっていう達成感に満ちた笑顔でね。
徹平ちゃん、よかったよ~。
すっごくよかったよ~。
瑛ちゃんの言うとおり、まばたきも忘れ、TVの前で正座をして応援したよ~(笑)

トップバッターでトークがないのか~?
なんていう心配はご無用でしたね!
なんだか今日の出演者ってなんか少なく感じませんでした?!
グループがいなかったからかなぁ?
あ!そういえばMステにしてはめずらしくジャニ系グループがいない・・。
と思ったらエンドリさんはジャニでしたね(;^_^A
かなり異彩を放っていたので気付きませんでしたよ(爆)
タモさんも言ってたようにあの衣装はエンドリさんしか着こなせませんね。
徹平ちゃんが着たら絶対におかしいもん(想像・・してみた?)

ことある事に「小池徹平さんは・・」「徹平くんは・・」と話を振る司会者のお二人。
ありがとうございます~!!
もっともっと振って。もっともっと無茶ぶりして~(笑)
振られまくっても一生懸命答えます。
何に対しても一生懸命な君が大好きだ~(^|0|^)
おっとスミマセン(;^_^A

Mトピの着バイブ!!
初めて知ったよ~。
面白いねぇ。あの一定な振動でリズムを奏でるなんてね。
ちょいとムリがあるわよね。
ボクラノLove Storyの着バイブなんてあるんですねー。
「もうーーーーー」のとこ、長っ!!
思わず徹平ちゃん声を出して笑ってます。
しかも手を口に当てて可愛いしぐさ出ちゃってます。
ちっちゃく映る徹平ちゃんがウケまくってて可愛かったんですけどー
高校はフォークソング部!に突っ込むタモさん。
確かに珍しい部活だよね。
でもその部活を選んだところが徹平ちゃんらしいんだよね。
よっ、ギター小僧っ!!
番組出演すると両親が「生存確認できる」だなんて(^m^*)ププッ
笑かしてくれるわねぇ、徹平ちゃん。
ま、ご両親とはきっとしょっちゅう電話で話したりしてるはずだから
これはネタでしょうけど(笑)
そんなこんなで徹平ちゃんトークかなり多かったよね。
あ~大満足っ♪♪

公式HPに早速本番終わりの徹平ちゃんの写真がUPされましたね。
スタッフさんありがとうー。
あのピースな写真がカッコイイ~.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
あの斜めピースこそ徹平ちゃん
衣装が毎回違うんですね。
そうなんだー。それってセーターの色がいろいろ変わるわけですね。
ネクタイだったりシャツもチェックだったり白だったり??
ベースは変わらない学生風スタイルだけれど
いろいろ変えるってことなのね。
いいじゃ~ん、待遇いいじゃ~ん。
WaTの時ってさ、またこの衣装??
他にないのかー?ってことが多かったような(爆)
これからの徹平ちゃん祭りは衣装もチェックですねーーー!!

ホントよかったな、Mステ。(しみじみ)
やっぱり完全永久保存版だなぁ。

そうそう、鬼嫁日記2が始まるそうですね。
関連記事はこちら→サンスポあと関西テレビHPよりこちら
4月からスタートって聞いて、やった俳優小池徹平が見れる~!!
なんて喜んでたら。
共演は蛯原友里(27)、高知東生(42)、川島なお美(46)、野際陽子(71)ら。
あれあれ?これって主演の2人以外総入れ替えってこと?
亮介くんは~??出ないんですか~??
もう何でもいいです。医龍2でも単発ドラマでもいいですから。
とにかくまた俳優小池徹平の演技を見させて~。

さぁ、明日(日付変わって今日)は左利きの日。
ってことは徹平ちゃんの日じゃ~ん(勝手に)
さぁ、記念日ってことで徹平ちゃん三昧で過ごすぞ~!!
・・・っていつもじゃん(笑)
続きを読む

明日はMステ!初披露!! 

きらきら研修医、最後のシーン!!見た見た??
もうドッキドキのニッヤニヤですよ(笑)
うわーっ、キャーっ、まさかまさかまさか~??
ダンナがそばにいようがいまいが関係ありませんよ。
「きらきら」らしからぬ、なんてシリアスなシーン!!
自分の手を見つめて、走り出し思わずうさこ先生の腕を掴むっ。
ちょっとちょっとちょっとー。

「僕、実は・・・」

・・・6話につづく♪

お~っと、お~い、そうきたか(笑)
うさこ先生に接近したタピオカくん、ちゅーするのかと思ったよ。
・・ってそう思ったの私だけ??
でもこの展開はきっと「あれ??な~んだ、そんなこと??」ってな感じになりそうな・・。

タピオカくん、随所随所でいい味出してましたね~♪
どのシーンでもやっぱり見てしまう瑛ちゃんの演技ぃ~。
みんなにタピオカくんって呼ばれるたびに「立岡です!」って言うトコ。
か~わ~い~っ
歓迎会の時の私服な衣装も可愛いよねぇ。
赤も白も白いお肌によく似合ってますねぇ。
おばあちゃんに頭をナデナデされるタピオカくん。
そして「青い目のジョージ」って抱きつかれるタピオカくん。
いいなぁ~、おばあちゃん(爆)
研ナオコさんの占い師キャラ強烈~っ。
うさこ先生の天然に突っ込むタピオカくんがかわいいのよね。
「ビバノンノン?!」(笑)
途中で思いだしたんですが、いつもPVで瑛ちゃんの相手役をやってる
斉川あいちゃんが看護師役で出てるんだったっけ。
WaT友さんブログを読んでそれは知ってたんだけど
全く気付かずに途中まで見てたよ。
斉川あいちゃんの日記にナースな写真がUPされていますね!HPはこちら
皮膚科での撮影、今週いっぱいで終了予定なんですね。
今回はあんまりセリフらしいセリフはなかったけど(爆)
皮膚科終了の7話まで出演だそうですので頑張ってほしいですね~!!

「おなかいた~い」シーンもよかったよね。
怒っちゃうタピオカくんも公園でケーキをがむしゃらに食べるタピオカくんも
とってもとっても可愛かったなぁ(〃▽〃)
入院していた患者さんが退院するシーン。
あの役者さん顔はよく見かけますよね。名脇役??
ものすっごく演技うまいよねー。
思わずまたホロリと来ちゃいましたよ。
向井先生への誤解が解けて、チョコレートを泣きながら食べるうさこ先生~(T_T)
毎回毎回泣かせてくれるわ。
やってくれるわね、きらきら研修医!
個人的な願望としてはパラパラの「お月見ぴょん」
ぜひタッピーにもやってもらいたい~(笑)
できればうさこ先生がつけてたうさぎの耳もつけて、ね♪

あっ、きらきらHP見ました??
ウエンツ瑛士のきらきらレポート更新しましたね。
王様のブランチのデートマスターという企画??
瑛ちゃんがデートをプロデュース???
こんなデートで彼女を喜ばせたい???
うわ~。絶対に見なくては!!

某動画サイトの「君に贈る歌」フルPVが見れなくなっちゃいましたね(泣)
私はこれからどうやって生きていけばよいのか・・・(大げさ?)
でも大丈夫!!だってだって明日は待ってましたっ。
小池徹平ソロ初登場のミュージックステーションですから。
新曲TV初披露ですから。
今からドキドキワクワクなんですけど。
徹平ちゃんもきっとドッキドキでしょうね~。
ブログに明日のMステの事書いてくれるかな??
明日のミニステもなにげに楽しみ♪♪
絶対に徹平ちゃんよね??
だってミニステ皆勤賞ですもんね。
今までWaTで登場した時は全部出てますもんね。
ミニステもちゃんと録画予約しておかないと!!

PVが見れなくなっちゃってガッカリしているそこのあなた!
SPACE SHOWER TV の BIG HITS で君に贈る歌のPVが流れるようです。
2007/02/09  08:30~09:30 BIG HITS 詳しくはこちら
ケーブルテレビ、またはスカパーに入ってる人は見れるのね。
またしても我が家は入ってない~(T_T)
いつもいつもこうなのですよ。
あぁ、悲しすぎる~
これはもう一大決心して近所でスカパーに入ってるママ友を探し
カミングアウトするっきゃないか??
・・・ムリだ~(>_<)

続きは出演情報おさらい&追加ありです~↓↓
続きを読む

キャプテントキオ初日舞台挨拶(追記あり) 

今日は良いお天気だったけど風がとっても強かったですね~(>_<)
最近運動のために自転車通勤(約20分)しているんですが、
向かい風で全然前に進まず、いつもよりも時間かかっちゃった(笑)
思わず立ちこぎしちゃったわよ、恥ずかし~っ。
そんな前置きはさておき・・・。

みんな~っ、PV見まくってますか~?!
メガネに萌えまくってますかぁ~~~?!
メガネなしの笑顔にやられちゃってますか~っ?!

私なんて私なんて・・・。
もうPVを見すぎて歌をほぼ覚えました(笑)

徹平ちゃんソロ祭りまであと少しになりましたが。
ここでラジオ情報~♪(某巨大掲示板より)
これは前にも書いたけど、TOKYO-FM SCHOOL OF LOCK!こちら
ゲスト情報
2/14(水)小池徹平orカラテカ入江

ってなってますね。
14日ってのがやっぱ怪しくない?!
新曲の宣伝で来るんじゃない?!
ってことで一応チェックだっ。

あと、ニッポン放送のやンピースという番組。こちら
西川史子が優しく答えます ヤンピース夜の保健室
2月22日木曜日 格好よすぎ、モテすぎで悩み事は多いはず!?
        ⇒ 小池徹平

えぇ~??西川先生との絡み??
西川先生と何を話すって言うの??
とってもとってもとっても心配だなぁ(>_<)
徹平ちゃんそんなの(爆)出ちゃって大丈夫なの??
まず、「夜の保健室」っていうタイトルが怪しすぎ(笑)
西川先生お手柔らかにね。
いじわるしたら承知しないわよ~っ。

ラジオ情報ついでに。
先週、私のリクエストが読まれた(恥)ニッポン放送のミューコミ。

木曜日発表の
『ミュ~コミ・リクエストベスト10』
2月6日24時現在の上位5曲は・・・
1位 ENDLICHERI☆ENDLICHERI『空が泣くから』
2位 w-inds.『ハナムケ』
3位 小池徹平『君に贈る歌』
4位 いきものがかり『うるわしきひと』
5位 V6『HONEY BEAT』


現時点で3位ですから間違いなく放送されるってことですね。
上位は確か2番まで流してくれるんじゃなかったっけ??
木曜のオンエアーをお楽しみに♪
リクエスト読まれちゃうかもよ~(笑)
リクエストはこちら


公式に雑誌情報がUPされましたね!
これ全部買えってか??
いやいや・・それはいくらなんでもムリっす(泣)
一応主婦やってるのでね(;^_^A
よ~し、また立ち読み族出動だっ。
ところで徹平ちゃんドラマ出ないのかなー??
4月からのドラマとか、それがダメなら次のクールでもイイからさぁ。
お願いだから主演で!!
月9とかダメでしょうか??
恋愛モノとかダメでしょうか??
相手役はちっちゃいコ使えばいいじゃんっ(爆)
ね?ね?ね~??
お願いだから俳優小池徹平に会わせてくれ~!!

WaT友さんからの情報。
JUNONスーパーボーイコンテスト グランプリ受賞の溝端淳平くん。
ほらほら先月のJUNONに記事があったでしょ?!
JUNON史上歴代最多の40社の芸能事務所からオファーが来たという
あの彼ですよ。
え?どの子だっけ?わかんない~っていう方はこちら
事務所、決まったんですね。
Ever Green Entertaiment ってさ、山本裕典くんとかWaT絡みの事務所じゃん。
ってことはきっとこれからWaTとの絡みもあるってことね・・。
でも40社だなんてどんなすごい魅力の持ち主なのでしょうか??
ちょっと気になりますね。
徹平ちゃんの後輩ってことで(笑)頑張ってほしいですね~♪

あぁ、マチャミの名曲100選、予告でちらっと徹平ちゃん映ったらしい。
思いっきり見逃したΣ(-□-;)
HEYはちゃんと録画しておいたのにー。
まさかこっちの予告にも映るなんてさ。
そこまでは気付かなかったよ(>_<)
なんでもカッコイイ系の緑の服だったらしいですよ。
また予告流れないかなー???
カッコイイ衣装の可愛い徹平ちゃん見たいよー。
どんな予告でした?歌は歌うのかしら?
ご覧になった方いらっしゃいましたらぜひ教えて~っ。


キャプテントキオの初日舞台挨拶って決定したんですね! 
全然知らなかったよ。
だって公式HPには何も書いてないんだもの。

シネマGAGA!
日時:2月17日(土)(定員入替制・全席指定席)
時間: 9:15の回上映後11:40の回上映前
ゲスト(予定・敬称略):ウエンツ瑛士・中尾明慶・泉谷しげる・いしだ壱成
バナナマン(日村勇紀・設楽統)・渡辺一志監督 他
チケット発売日は、2月10日(土)10:00AMから。
チケット詳細はこちら


シネ・リーブル池袋
■日時:2月17日(土)
■時間: 12:20の回上映後と14:55の回上映前
■登壇者:ウエンツ瑛士さん・中尾明慶さん・泉谷しげるさん・渡辺一志監督 他
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
 また、舞台挨拶の回は本編より上映となります。

チケット発売日は、2月10日(土)10:00AMからです。
詳細はこちら



やだやだ、埼玉にも来ちゃうの~??
MOVIXさいたま
実施日時:2月17日(土) 15:55の回上映終了後
ゲスト:ウエンツ瑛士さん 中尾 明慶さん【予定】
こちらはチケット販売日が違うようです。2月13日(火)だって。
詳しくはこちら


わぁ~17日は移動が忙しいわけね。(渋谷→池袋→埼玉?他にも行くのかな??)
都内からはるばる埼玉まで・・ご苦労様です!(笑)
私、全然公開日のこと忘れてたけどさ~。
2月17日だったんだっけ??
(ノo`)アチャー。
私、その日友達の結婚式に出席するので那須へ行くんだよ~(1泊)
舞台挨拶行く気マンマンだったのになぁ。
でもその友達、彼と15年付き合ってやっと結婚ですからね。
いやぁ、めでたいっ。
瑛ちゃんに会えないのは残念だけど、お友達を祝福して来ますっ。
WaT友さん達、当日は楽しんできてね。
そして話を聞かせてね。約束したのにごめんね<(_ _)>

せっかく埼玉にも来るのに~。残念だー。
鬼太郎は絶対行ってやるっ!!!!!
瑛ちゃ~ん、絶対に会いに行くからね~っ

追記:本日2/8(木)のサキドリ! supported by “WALKMAN” 17:00~17:30
で「ラッキーでハッピー」が流れるそうですよ~。
あー、情報遅かったか(;^_^A
スカパー入ってる人、まだ間に合う人、録画急いで~っ。
私、PVの2番好きなんだよね~。すっごくかわいくない?!
バックのお星さまやハートも可愛いし、なんて言ったって
踊るウエンツお兄さんがめちゃめちゃかわいい♡♡♡
書いてたらものすご~く見たくなっちゃったので今から見てきますー(笑)

君に贈る歌PVフル~!! 

み~ちゃったみ~ちゃった♡♡♡
ありがたや~。あぁ、ありがたや~。

いつも某巨大掲示板と某動画サイト様にお世話になりっぱなしですよ。
スカパーに入っていない私。
いつもいつもPVの話題が出るたびに入ろうかどうしようかと悩む悩む(;^_^A
でも私がPV見たさに入るのってダンナに絶対怪しまれる!
いろんなところで節約している(いやケチってる?)私がなんで急にスカパー??
ダンナはきっと思うことでしょう。
「WaT関係に違いない」と(笑)
節約しているフリですからねー。
ダンナに内緒でWaT費はかなり使っていますからねー(爆)
あちらこちらにCDだのDVDだの雑誌だの隠しまくってますからねー。
もしかして気付いてたりして(;^_^A

でもなんて便利な世の中なのでしょう。
PCって素晴らしい!!
インターネットってスゴイ!!
動画とかいろいろ見れちゃうんだもんね~♪
いち早くUPしてくださった方が神様に思えますよ。

ということで「君に贈る歌」PVフル見ちゃったよ~ん(^ー^)v ブイ!
ダメだ。やられました。
あのギャップに・・・・。

メガネな徹平ちゃんがカメラ目線で歌うトコ。
メガネを外した徹平ちゃんがカメラ目線でハニカミながら微笑むトコ。
「離れてもずっと好きだから~
.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ~っ

天使の笑顔デター!!
エンジェルスマイルキターーーー!!
これはぜひ販売していただきたい。

最初から最後まで徹平ちゃんオンリーなPVですからね。
って当たり前か(笑)
もう徹平ちゃんだらけー。
大満足大満足♪♪
あ!徹平ちゃんに見とれすぎて歌詞をよく聴かなかった。
ではもう一回今度は歌詞をよく聴いてみよ~っと。

・・・また徹平ちゃんの顔ばかり見ちゃった(笑)(←こればっか繰り返し)

歌詞がまたすごくいい~。
旅立つ君へ贈る歌なのですよね。
これからの季節にピッタリ!!
「そんな君が大好きだから離れてもずっと好きだから~
なんて言われてみたい~(*´∀`*)

あー、昨日に引き続きまた眠れませんよ。
昨日のPJを思い出してはニヤニヤ。
PVを見てはニヤニヤ。

徹平ちゃん不足だった先月がウソのようにもう心がほっくほくです~♪
金曜日はソロデビューしてTV初登場のMステだし~♪
始まりましたねッ、小池徹平祭りぃ。
絶対に録り逃さないようにチェックしなくては!!

赤い会場と緑の徹平 

帰ってまいりました。PJ観覧から無事に帰宅しました。

・・・づ、づがれだ~っ。
毎回思うんだけどやっぱり都内は遠い~なぁ・・。
帰宅するとドッと疲れが(;^_^A
あぁ、都内に住みたいっ。
我が家はなんて田舎なんだ~。
グチから始まっちゃってスミマセン。
あ!我が息子今朝熱も下がっていて元気そうだったので学校へ行かせました。
ご心配をおかけいたしました<(_ _)>

そうそう、今日はめちゃめちゃハードスケジュール。
WaT友さん達と渋谷に5時待ち合わせだったので、
娘が学校から帰ってきたらすぐに家を出ないといけない状態で・・・。
息子を実家に預けたりもうバッタバタで結局一本乗り遅れ遅刻Σ(-□-;)
今日は渋谷で5時~♪なんて浮かれてる場合じゃなかったわ(笑)

なんだかんだで総勢13名!!
先頭の人旗持った方がいいんじゃない??ってな状態で~、
途中でマックを買って全員で会場へ。
そんなこんなでやって参りましたっ、NHKホール。
うわ~、もう結構列ができてる。みんな来るの早いなぁ。
最後尾に並んですぐに腹ごしらえ。
トイレの前だろうがお構いなしにマックを食べる総勢13名(爆)
列がやっとこさ動いた。
さぁてとこれはどうやって入場するのかな??
受付で13名って言うのかな??
それとも何人かに別れるのかしら??
でもそれじゃみんなで来た意味ないし~。
そうこうしているうちに入り口へ・・・・。
もうみんな祈る祈る。「1階、お願いだから1階っ」
ハガキを手に拝んだり、気を送ったりとかなり怪しげな団体(笑)
受付のお姉さん13名って言って驚いてたなぁ。
こんな団体様ってなかなかいないんですかね?!
はい、運命の座席番号は・・・・。
「2階L1ー9」
(-_-;)ウーム 2階っすか???
2階って聞いてまぁさほどテンションも上がらず(爆)
でも3階じゃなくてよかったよかった(´ー`)ホッ
そりゃ欲を言えば1階がよかったわよ。
でも3階は以前ゴールドディスク大賞の時に経験しているので
それだけは・・勘弁って思ってたの。
だってステージの人、やっと肉眼で確認できるくらいの大きさですから。

まだ座席につくまで時間があって入り口でもらったアンケートを書いたり、
WaT友さんがアロエの懸賞で当たった「I-pod」を拝ませてもらったり~。
(ちなみに50枚ハガキを出したそうです~、すごっ!!)
あ!そうそう、食わず嫌いで瑛ちゃんが紹介したラ・ブランジェ・ナイーフのミルクフランス。
あれを買ってわざわざ持ってきてくださったWaT友Jさん!!
きゃ~☆★ありがとう。みんなに行き渡るようにちゃんとカットしてもってきてくださって。
一瞬「ここはデパ地下か?」って思いましたよ(笑)
本当にありがとうねー!!感謝感謝感謝♪♪
フランスパンにコンデンスミルク入りのバタークリーム。
う~、甘くておいしい(*´∀`*)
クリームはお砂糖のジャリジャリ感が多少残っている感じなのですが
それがまたおいしい。
さすが徹平ちゃんが紹介したパンだわ。

おっと話が脱線。
いよいよ座席へと向かった私たち。
えっとL1ー9は・・・。
あれあれあれ~???こんなに前でいいんですか?
え?え?まさか。ま、ま、まさか~!!
2階最前列うぅぅ~。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
もうテンション上がりまくりですよ~♪
めちゃめちゃ近いっ。ステージ近いっ。
2階のセンターじゃなくて・・・。
ステージに向かって左側。
2階って左右が飛び出ていてかなりステージに近い感じなのよね。
あぁ~遮るモノが何もない~っ。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
13名で1,2列目を陣取ったぞ(^ー^)v ブイ!
実は最初、総勢13名で3階へ行かされちゃうんじゃないかって
ヤな予感が頭をよぎったんだけど・・・
あぁ。よかった!!よかったぁ~!!
今年初観覧、またしてもWaT運最高~??これは今年も期待できちゃう??

あ、前置きだけでこんなに語ってしもうた。
まだ大丈夫ですか~??皆さんついてきてますか~っ??

いよいよ始まりました。POP JAM!!
トップバッターはAKB48。
これこれ、これ楽しみにしてたのよ。
秋葉系ヲタ様たちの踊りをね(笑)
きっと、頭を左右にフリフリ激しいダンスを披露してくれるでしょうと。
もうステージよりも会場を見渡して探す探す(笑)
いた~!!頭を激しくフリフリ踊る男性が、あそこにっ。
どこどこ??やだっ、いた~!!
もうすさまじいダンスですよ。
脳しんとう起こさないか心配になるくらいの激しい頭の振り。
飛んだり、回ったり、手のひらをひらひらさせたりとホントおもしろい~(爆)
あー、思いっきり笑わせていただきました。
あー、いいもの見たぁ。でも思ったよりそんなヲタな皆さん少なかったな。
あ!そう言えばステージにいたAKB48をほとんど見なかった(;^_^A

そしてそして大塚愛ちゃん♪
うわ~、きらきら研修医主題歌の「CHU-LIP」 聴けちゃうの~??
嬉しい~(*´∀`*)
たくさんのいろんな衣装のダンサーさんに囲まれてスタンバイ。
そして曲が始まった!
おしりのアップがモニター画面に!!
おしりをフリフリ~な振り付けから始まるんだぁ。
可愛い~っ。踊りもとってもコミカルな感じで可愛い~
歌もしっかり歌っちゃった。
「チューリップの恋模様~♪」
あぁとってもキュートで元気なステージでした。

それからモー娘。
細い、衣装がセクシー、可愛い。
やっぱ天下のモー娘ですからね。
モーヲタな皆さんもノリノリでした♪
でもやっぱりそんなにヲタ人数多くなかったような・・。

ごめんなさい、出演者はまったく順番とか覚えてないし
もっとたくさん出てきたんだけど知らない人だったりともうよく覚えてない!
だって徹平ちゃんのことばかり考えてしまって心ここにあらずだったんですもの~。

何組か登場して・・・。
スタンドマイクがステージに1つスタンバイされた!
来るか?来るか??
司会者のふたりがなんだかバレンタイントークし始めた。
・・ってことは?徹平ちゃん??

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ぎゃあぎゃぁ、キャーキャー!!
徹平ちゃ~ん、徹ちゃ~んっ。
大声で叫ぶ、呼ぶ、手を振る~。
歌が始まる前まではみんな狂ったように大声援大会(笑)

衣装はもうよく覚えてない。
だって顔しか見てなかったんだもん(爆)
WaT友さんに聞いたところ、Vネックの白セーターにネクタイ(色わからず)
ズボンはGパンだったかチノパンだったか・・。
だそうです(笑)
そしてそして手にしているのはアロエなあの緑ギター
黒縁メガネっ。

メガネデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!

萌え萌え萌え萌え~。メガネ萌え~。
カッコイイ~~~。
「わか~るわかるよ君の気持ち~♪」
あぁ~イイ曲、イイ声。
ちゃんとラジオを録音して予習しておいたから歌える~。
着うたも聴きまくったしねぇ。
めちゃめちゃかっこいいっす。
モニターにアップで映る徹平ちゃんを見て~。
肉眼で全体を眺め~。
双眼鏡でお顔を拝見~。
めちゃめちゃ忙しいんですけど(笑)

あぁあぁ、ダメだ・・。
かっこよすぎる。
そうこうしているうちに・・・終わっちゃった。
あっと言う間だったなぁ。
もう2時間ずっと徹平ちゃんでいいわよ~。
「君に送る歌」エンドレスでいいですから~。
もっともっと見ていたかった。

最後、ステージからはける時もちゃんと会場のみんなに手を振り、
お辞儀をしながら去っていきました。
徹平ちゃんらしいわ~(*´∀`*)

歌も声がしっかり届いてバッチリでした。
ソロで大丈夫かな?なんていう心配は全く無用です!!
歌い方が可愛いんだよねぇ。
もうキュンキュンしまくりながら聴いちゃったぁ。
歌はきちんと1番全て歌ってましたよ。
ボクラブの時はいいところをカットされててちょっとガッカリでしたからねぇ。
ちゃんと丸々1番を聴くことができて大満足なのでした!!
できればフルで聴きたいです~。
TVじゃムリか・・。

私こんなにたくさんのアーティストが出演するって知らなかったんですよ。
だってハガキにはAKB48 、モーニング娘 、木村 カエラ 、小池 徹平 、中村 中、東方神起
これくらいしか書いてなかったから。

まさか、Gacktや平原 綾香 、EXILE に会えるとは思っていなかったので
なんか得した気分~(^ー^* )フフ♪
歌もステキでした。やっぱみんなうまい!!
さすが歌手だなぁ。聞き惚れちゃいましたよ。

さぁ、長かったような短かったような時間ももうこれでおしまい。
最後のグループの登場だッ。
・・・ていうか、もう登場前から割れんばかりの大歓声。
そして会場中総立ち!!
そしてそして真っ赤なペンライトが。

一瞬にして赤い会場になっちゃった(笑)

ここはどこ?私は誰?状態ですよ。
もうライブ会場と化しましたよ。
「東方神起」ってこんなに人気あるの~??
私、初めて見るんですけど。
名前も知らないし何人グループかも全く知らないんですけど。
あ~、耳が痛い。
ものすごい歓声とみんなの体の揺れでなんだか酔っちゃうよ。
ちょっと恐怖さえ感じましたから。
私たちのとこだけ立ってないし~。
「こわい、こわい」って耳とかふさいじゃってるし(爆)
もう完全に取り残されました。
全員東方神起のファンですか?っていうくらいスゴイ熱気でした。
本当にビックリしたなぁ。
会場が揺れるってのはまさにあのことかも?!

なんだか圧倒されてしまって徹平ちゃんが歌ったのが
夢か幻だったような気さえしてきちゃった。
ううん、ハッキリ見たもん。
しっかり、聴いたもん。

あー、いろんな意味で楽しい観覧でございました(笑)
今日ご一緒させていただいたWaT友さん達、そしてそのお嬢さん達。
楽しい時間をありがとうね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

あ、某巨大掲示板情報ですが。
もう「君に送る歌」PVが流れたんですって?!
スカパーやっぱいいなぁ。いいないいなぁ。
明日もやるそうですよ。
見れる方は録画録画っと。
どんなPVだったかぜひ教えてくださいませ~♪

2007/2/6(火) サキドリ! supported by “WALKMAN” 06:30~07:00/17:00~17:30   
http://www.m-on.jp/clip/index.html

月光音楽団の予告写真UPされてますね!こちら
女子たちに混じっても全く違和感のない徹平ちゃん。
それどころか一番可愛い徹平ちゃん。
グラビアアイドルよか可愛いってさー。
ハンパじゃないよねぇ(笑)

HEYの予告録画しておいたんです。
予告のためだけに録画する私って・・(;^_^A
静止画な徹平ちゃん笑顔がめっちゃかわい~
前田知洋さんって徹平ちゃん憧れのマジシャンさんなんだねー。
カードマジックに驚く徹平ちゃん、必見ですね。


ギャー!もうこんな時間Σ(゜□゜*)
気付いたらこんなに長くなってしまった。
最後まで読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

パイナップルジュース 

明日はPJ観覧~♪
なんだかドキドキそわそわしちゃってなかなか寝付けません。
寝付けない理由はほかにもあるんだけどね。
もうあちこちで騒がれてる例のアレ。
なんか気持ちがもやもやしちゃってサー。
ものっすごく書きたいことも言いたいこともあるんだけどー。

そんなときはこれっ。
気持ちを穏やかにしたいとき癒されたいときはこれっきゃないっ。
徹平ちゃんブログ更新されないかなぁ~??
って見に行ったら。
あまりの可愛さにもうますます眠れなくなった(笑)

そんな気持ちのもやもやなんて一発で晴れるようなそんな可愛い
徹平ちゃんらしいほのぼの日記。

はっ( ̄□ ̄;)!!久しぶりにギター抱えたままうたた寝してしまいました。危ない危ない。最近周りでも風邪の人が多いから気を付けないと(・・;)
明日はPJ(ポップジャム)の収録です。楽しみにしています。
全然関係ないですがPJの文字を見るとパイナップルジュースの略に見えてしょうがないです(笑)


もう最初のギターを抱えたままって言うところでまず
それを想像してあまりの可愛さに( ̄▽ ̄)ニヤニヤ。
そしてそして最後のトコ!!
思わず吹き出しちゃいましたよ~。
まさかそう来るとは!!(笑)

か・わ・い・い~っ

PJをパイナップルジュースだなんてさ。
PJを何の略かと聞かれても。
パイナップルジュースってなかなか浮かばないですから(爆)
ジュースですよ、それもパイナップル♪
そんなところがまた徹平ちゃんらしい。
そしてファンはまたまたそんな徹平ちゃんにやられちゃうのでした。
サボテンさん日記といい、パイナップルジュースといい。
どんだけファンを萌え死にさせれば気が済むんでしょうか?
こんだけ可愛い日記を天然で書いちゃうんだからねぇ。
なんて罪な男・・・。

最近周りでも風邪の人が多いんだね、徹平ちゃん。
そうなのよー、風邪が流行ってるのよね。
何度もしつこいようですが明日はPJ観覧。
なのになのになのに~。

・・・息子が熱出したー(ノo`)

風邪の人がここにもいました(泣)
あぁ、下がって。下がってくれぃ~。
だってだって生徹の生歌ですよ。
もう行く気マンマンでずっと楽しみにしてたんだから。
大丈夫か~??大丈夫なのか~??
とりあえず明日は学校休ませるか。
・・ってことは私も会社休まなきゃ。

最悪、実家の母に頼むっきゃないっ。
ま、最初から預ける予定だったけどね(;^_^A

娘と一緒に観覧行かせていただきますっ。
会場で精一杯徹平ちゃんに声援を送りたいと思いますっ。
行くからには楽しんで来たいと思いますっ。

息子よ、こんな母でごめんね(爆)
帰ってきたら一緒に寝ようね~。
ごめんねごめんね~(>_<)
大好きだよ~っ

明日熱が下がってくれることを願って。

30代女性が熱い視線? 

CM効果?小池徹平のソロデビューに30代女性が熱い視線
この記事を読んでやっぱりね。
やっぱり30代ファン多いんじゃん!!ってね。
熱い視線送っちゃってますからねー!!

発売3週間前調査の小池徹平の認知度は、女性が男性より17ポイント上回っており、年代別では30代女性が98.0%ともっとも高い。
それってすごくない??
認知度98%ってさ、知らない人はいないくらいな数字でしょ?!
アレ?これって小池徹平の認知度?
それとも小池徹平のソロデビュー曲の認知度??
ま、どちらにしても30代女性達に人気なのは確かね♪
若い子だけじゃなく幅広い年齢層にも人気なのですよね。

観た人が自分に向けて歌われているかのような気持ちになる楽曲と演出で、
CM効果は抜群。
だって~。
うんうん、そうそう!!
自分に歌ってくれてると思いこんでる人ここにいます!!(笑)
「わか~るわかるよ、君の気持ち~♪」なんてあんなに甘い声で
画面の向こうからこっちを見て歌われたらさ~。
・・・みんなそう思うってば。

早く聴きたいよ~っ。

IQサプリ見ました。
瑛ちゃん、とっても愛されてるわね~。
オープニングのVTRまであって、あの歓迎ぶり!
しかもウエンツ瑛士復活祭り?だけあってものすごく映ってたし。
それに随所に流れる「Ready Go!」
今田さんがドキドキした~って言ったとき
「ドキドキ~止まらないよ~♪」って徹平ちゃんの曲まで流れたし!
それを聞いてこっちがドキドキ止まらなかったよ(笑)
「2人だけ」コールも面白かったね(*´∀`*)
今田さんからもすごく可愛がられて、出演者の皆さんからもいじられて、
番組からもとっても愛されてるのが伝わってきましたよね
問題が解けなくて悔しがるモヤッとな瑛ちゃんも
解けてスッキリな瑛ちゃんも可愛かったです~!!
あーいいもの見たなぁ。大満足っ。

ひとつ皆さんに聞きたいことが。
CDTVの2月の新曲 EXPRESSで徹平ちゃんの曲出ました??
2/7の次に2/14で、14日発売の曲がかなり多かったんですけど・・・。
「君に贈る歌」出なかったよねぇ?!
もしかして私見逃しました??
チラッとでもPVが流れるかなって期待してたのに!
「え~??え~???何で出ないのよ~!!」
って騒いでたら横でダンナが「注目曲じゃないんだよ」だって(怒)
な、なんですって~?!
何を言ってるんだか、この男は・・(爆)
大注目曲だっつーの!!

しかたない、また超短いTV Spotでも見るかヾ(-o-;) コラコラ
寝る前にまた見て癒されるとするか・・。
出なかったのかな?出なかったよね?
気になる気になる気になる気になる・・・・・・

満月や~。 

今夜はまんまるお月様が綺麗ですね~!
寒いの苦手だけど・・・冬って空気も澄んでるし
なんだか気持ちがシャキっとしますよね。

はい、徹平ちゃんブログっぽくお月様の話題から始めてみました(笑)
なんか徹平ちゃんってこういうこと書きそうじゃない??
あ!徹平ちゃんは寒いの好きなんだった。

さ~て昨日のきらきら研修医ですが。
もう感動して泣いた(゜ーÅ)ホロリ
ガチャピン先生とうさこ先生のお別れのシーン。
あれはヤバイよ。涙腺が・・。
「いっちゃん大事なこと」のところで思わず泣いた~(T_T)
タピオカくん、それになんていいヤツなんだぁ。
うさこ先生、彼のおかげでカイザーの執刀医をやる決心をしましたよね!
真剣な眼差しの瑛ちゃんがめちゃかっこよかった~
あのシーン面白かったし(^m^*)ププッ
持ち上げられて連れ去られるタピオカくん(笑)
そして回想シーンかと思いきや・・・。
またしても現れるタピオカくん。
暗がりの中突然現れてちょっとこわかったけど(爆)
そしてまたまた連れ去られるタピオカくん。
「足が・・足が・・」
「浮いてる・・浮いてるうぅ~」
可愛いっす(〃▽〃)

ツッコミ所も満載なこのドラマ。
そりゃ~、あんなふうにスポンジやお人形さんを使って
オペの練習を患者さんの目の前でやるわけがないっ!
そりゃ~、あんなふうに日めくりであと○日!!ってやるわけないし、
病院中の患者さんに激励されるわけがないっ!
そりゃ~、陣痛始まって破水してるのに
あんなに冷静にうさこ先生の話を聞けるわけがないっ!
・・・第一、研修医が初執刀で患者さんは不安じゃないんだろうか?!
私だったらあんなふうに「先生、よろしくお願いします」なんて言えない・・。
たぶんベテラン先生に変えてもらうわ(爆)

でもいいのいいの。
これはコメディですから。
これはドラマですから。
こうやってつっこむのも楽しいってことで(笑)
本物のお医者さんや看護師さんがみたらもっともっとツッコミ所満載なんだろうな~(爆爆)

コレ書いてて急に思い出した!
私が息子を出産するとき(総合病院だったんだけど)
陣痛が始まっていよいよこれから分娩室って時に
看護学生さんが5人くらい私の足もとのほうにいつのまにか現れて
お産を見学させてもらえないか?って聞かれたんだよね。
もうイタイしこっちはそれどころじゃないってのにー。
これってどさくさに紛れて「うん」って言わせる作戦?!
イタイながらもそういうとこは結構冷静で、
みんなにあんなとこみられるのは絶対にイヤって思って
丁重に?お断りしました。

「イヤです」ってね(笑)

だって若い男の子もいたんだもん。
めっちゃ恥ずかしいじゃん(/◇\)
旦那にも見せたことないのにさ~っ。出産シーン。
立ち会いじゃなかったからね、2人とも。
ダンナの方が倒れちゃいそうだったからね(笑)
おっと話題が脱線してしまってスミマセン(;^_^A

瑛ちゃんの演技、第1話から比べてとっても自然でイイ感じになってきてますよね。
そしてけっこう演技が細かいっ。
端っこに映ってる瑛ちゃんも見逃しませんから。
思わず見入ってしまう、そんな彼の演技!
でもでも撮影大変そうですね(>_<)
TVもカラーバーしか見てないなんて。
ブログも立岡くんとしての更新ですからね~。
かなり忙しいってことよね?!
あぁ~瑛ちゃ~ん、ガンバレ~っ!!

エキストラ、コンスタントに募集していますね。
でもでも横浜市中区の病院でのロケですし、朝7時30分とかムリだから~(泣)
エキストラに参加した方のブログを読んだのですが・・・。
瑛ちゃんってばやっぱいい人だったって♪
ちゃんとエキストラの皆さんにも「どうもお疲れ様でした」って言ってくれたそうですよ。
やっぱ瑛ちゃんだわ~。
裏表のないイイ子なのですよね、WaTって!!

しかもエキストラってちゃんと1人1人の動きが決まってるんだって。
それにセリフも自分で考えてガヤガヤした雰囲気を出すそう。
エキストラのプロダクションに入ってる人たちが医者や看護師さんたちを演じていたそう。
いるいる!こういう人!!って感じだったらしいですよ。
瑛ちゃんが1話の出番が少なかったのは、12月に音楽番組に出まくっていたためなんだって。
それでドラマの撮影にあまり参加できなかったらしいですよ。
こんな裏話をたくさん聞くことができて本当に羨ましい。
・・て言うか瑛ちゃんに会えて「お疲れさま」って声を掛けられたことが
羨ましい。
エキストラ参加したいよ~。
せめて応募だけでもしたいよ~。
お近くの方、遠くても瑛ちゃんに会うためなら頑張るって方。
応募はこちらからどうぞ!!

エキストラ当たったらぜひ感想聞かせてくださいね♪

昨日からラッキーでハッピーのPVを見まくり、君に贈る歌のSPOTを見まくり。
癒されまくっています。
みんなもそうよね~??
メガネに萌えてるわよね~??

そうそう、ブログ巡りをしていてみんなの話題の雑誌。
nicola」 これがめちゃめちゃイイらしいですね。
「小池徹平バレンタインインタビュー」だって~。
はい立ち読み族出動だっ。
本屋さんへ行ったものの・・・。
ヒモがバッテンにかかっていて全く読めん!
しかもこれってローティーン雑誌やん!!
隙間から必死になってページを見たんですけど。(<怪しすぎ)
エプロン姿でほほえむ徹平ちゃんがちらっと見えただけ。
うわ~うわ~これは買いか?買いなのですか?
でも見開き2ページだよね??
それでも買いでしょうか??
そりゃあんなエプロン姿だもの。買いですよねぇ??
思わず鬼嫁の亮介くんを思い出しましたわ(*´ー`)

買った方教えて!!
写真がどんな感じなのかぜひ教えてっ。
雑誌は極力買わないようにガマンしてるんですよ。
だってだってキリがないんだもん。
全部欲しくなっちゃうんだもん。
SEVENTEENも買いなのですか~??
POPTEENは立ち読んだのでガマン(>_<)
写真がアップでよかったけどガマン我慢。
だってガマンしないと思いっきりWaT貧乏なんだもん。
年末年始とかなり使いましたからね~。
観覧の交通費だって馬鹿にならないし。
なんせ田舎なもので(爆)

今日のポンキッキ可愛かったね。
ミュージカルスクールだっけ?
あの生徒さん達お子さん達めちゃ踊りうまいやん。
瑛ちゃんも楽しそうにしてたね~♪
子供が大好きなんだね。
子供達に囲まれて触られまくる瑛ちゃん。
・・・子供になりたいっす(笑)

あちこちのラジオで「君に贈る歌」フルが流れているそうですね。
えぇ~!私も聴きたい!!
明日からはラジオつけっぱなしにしなくっちゃ。
でも何の放送を聴けばいいんだか。
ちなみに某巨大掲示板情報によると、文化放送とABCラジオのミュージックパラダイスで
フルが流れたそうですよ。
みんなチェックチェックだ~っ!!


Mステの来週のゲスト、HPに載ってますね!
確定なのですね♪
めちゃめちゃ楽しみだ~。
ソロになって「トーク大丈夫?」って言われたりすると
あぁ瑛ちゃんいないんだなって思うんだって雑誌に書いていましたね。
(立ち読みだったからうろ覚え)
徹平ちゃんなら大丈夫!!・・に違いないっ。
でも来週は見てるこっちが緊張しちゃいそうだな(;^_^A

続きを読む

君に贈る歌PVだぁ~!! 

なんなんですか?めざましさん。
ケンカ売ってます??(爆)

朝からさ~、ずっと見てたわけよ。
めざましは絶対やってくれるって思ってたわけよ。
6時台・・・。
ま、7時台でやるわよね??
7時台・・・。
えぇ~Σ(゜□゜*)ナニーッ!!
ま、まさかめざまし体操で終わりっすか??
なんとも朝から爽やかな笑顔の弘道お兄さん・・・(;^_^A
そんなのいいから~(爆)
・・・終わっちゃった。

そんなめざましさんは置いといて。
ズームインさんはやってくれましたっ。
6時台で小池徹平の文字はあったものの・・・やらず(泣)
絶対に7時台は来る!!と信じていましたよっ。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ほんのちょこっとだけど(爆)
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
わ~わ~わ~!!
め、め、めがね。
メ、メ、メガネえぇ~っ
(*´ー`)萌え~っ
紅白でメガネ姿を披露してファンから大絶賛されたということで
今回はメガネなのですね。
な・る・ほ・ど~。
わかってらっしゃる。
ファンの心をよく理解してらっしゃる。
あのメガネ男子姿はかなり萌えましたからねぇ。

でもPV一見ボクラブのときみたいな印象。
Vネックなセーターも、ネクタイも椅子も・・(爆)
いやいやメガネですから~。
そこが大きな違い。
あのメガネでこっちを見つめられたら・・。
ドキドキしちゃいますよね。
なんだか色っぽい~(〃▽〃)
そして緑ギターを爽やかに掻き鳴らす徹平ちゃん
緑をバックにとても爽やかなのですよね!!
緑にブルーのセーターがとてもいいわ。
なんかハイスクールの生徒さん??な感じでね。
学生さん風な爽やかさでね。
爽やかな風が吹き抜ける感じでね~。
朝からすがすがしい気持ちになりました。
こんなにも気持ちのよい朝は久しぶり♪
すっごく短かったけど(笑)
ありがとう!ズームイン!!

そうそう、その後スッキリ!にラジかるっ!にピンポン!に2時っチャオ!まで
録画セットしていったのに(`ε´)
録画チェックしてみたら、全くかすりもしなかった。
(´□`|||)ガーン
なぜだ~っ。どんな話題よりもPVが優先でしょでしょ??
徹平ちゃんのPVはどうしたんだ~っ???
・・・めざましよ、明日こそやってくれ(祈)

そんな感じで落胆していましたら。
ユニバーサル公式HP
PVキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
・・・ってなんで15秒SPOTなのさ。
「ラッキーでハッピー」はフルなのに~。

うわうわっ。
.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ!!
カメラ目線にやられた~。
階段に座って弾いてる~っ。
シャボン玉ぁ~っ。

・・・って短っ(ノo`)
もう終わっちゃったじゃん。

思わずPC画面を綺麗に拭いちゃったわよ(笑)
少しでも綺麗な画像で見たいですからね~(←たまには掃除しろって?)
はい何度もリピしまくりの見まくり~♪

あ!忘れてた。「ラッキーでハッピー」も見なくっちゃ。
あぁ、ポンキッキで流れてたやつね~。
おっ、2番が!
o(´◇`)oかわいい~♪
フリも歌詞もかわいい~♪
娘と一緒に見てたんだけど「可愛いかわいい」と大絶賛。
カニさんのようなフリがとっても可愛い
思わず一緒に踊ってるし(笑)
その隣にいた息子はなぜか大ウケ。
PV見てあははあははと笑っております。
ピューンって瑛ちゃんが飛んで行っちゃった所がおもしろかったらしい(;^_^A
私的には「わっくわく~」とか「ウッキッキー」とか
途中で入るガチャピンとムックの合いの手と
途中でガチャピンとムックが仲良くお喋りをするとこ!
ほのぼのするやりとりがとってもよかったな。
もち、瑛ちゃんのフリが一番可愛いですけど。
あの両手を広げる振りがKISSの
両手でマルをつくる振りがPeaceのだったんだね~♪
これを見ておぉ~っ!!ちゃんと意味があったんだって感心しちゃったよ。
ラッキー池田さんちゃんと考えてる~!(笑)
全体的に可愛い仕上がりで本当に何回も見たくなりますね。
これってポンキッキのHPとかに紹介しないのかな?
ポンキッキを見てるお子さん達のママが見たらきっと
CD売り上げ激増間違いなしなのに~!
これはみんなに知らせたいPVですよね♪♪

あぁ、早くこのTVスポット流れないかなぁ??
30秒バージョンとか無いのかな??
っていうかフル、まだかー??
もったいぶってないで(爆爆爆)
はやく見せろ~っ ヾ(-o-;) コラコラ


私、mixiもやってるんですけど。
そしてWaTコミュや徹平ちゃんコミュに入りまくっているのですが、
たまたまそのコミュでラジオ情報が!!
徹平ちゃんがランキングに入るらしいって。
ニッポン放送のミューコミっていう番組なのですが、リクエストで
10位までにランクインした曲が番組でオンエアーされるんですって。
それを知ってさっそくリクエストした私(笑)
ラジカセどこだ~。テープあるのか~っ。
急げ、急げっ。録音用意用意っと!

「君に贈る歌」聴けちゃった♪

1番全部聴いちゃった。
ちなみにリクエスト順位は第5位!!

めちゃめちゃいい歌です。
とっても優しいメロディーです。
とってもあたたかくてステキな歌詞です。
あ~、早くフルで聴きたい。
フルPVはまだか~っ。

しかも私のリクエスト読まれた~!!
超ビックリw(゚O゚;)w ワオ!
まさか読まれると思ってなかったから、年齢とかそのまま書いちゃったし(;^_^A
思いっきりローカルな住所もバッチリ読まれたし(笑)
思いっきり今朝のズームインで言ってたこと書いたから
そのまま読まれたし(爆)
あ~、でも年を読まれなくて本当によかったよかった(´ー`)ホッ

ラジオのリクエストするのも初。
そして読まれたのも初。
徹平ちゃんのおかげでまたまた初めての経験させてもらいました!!
ありがとう徹平ちゃん

なんとかテープに録ることができたのでこれ聴いて覚えてPJ観覧するわ~
それにしてもテープって・・・(古っ!!)

来週もランクインされるよね??
これはまたリクエストするっきゃないっ。
リクエストはこちらからどうぞ
目指せ第1位だ~!!
はい、皆さんもリクエストしてね(^▽^)
もしかしたら私のように読まれちゃうかもしれないよっ(笑)
リクエストするときは年齢は詐称で。ラジオネームはお忘れなく!

感動のあまり涙したきらきら研修医感想はまた明日!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size