スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹平ちゃん祭り♪ 

突然ですが2月の徹平ちゃん祭りに備えてTV出演情報♪

2/ 3(土)14:30~17:30  第44回新春かくし芸大会2007(フジ)再放送
2/ 9(金)20:00~20:55  ミュージックステーション(テレ朝)
2/ 9(金)or16(金)24:30~25:00  POP JAM(NHK)
2/12(月)20:00~20:54  HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP(フジ)
        24:30~24:55  月光音楽団(TBS)
2/14(水)19:58~20:54  マチャミの名曲100選(日テレ)
2/16(金)24:50~25:45  音楽戦士 MUSIC FIGHTER(日テレ)
2/24(土)27:20~28:15  月刊Melodix!(テレビ東京)

うたばんに出るという噂があったんですがTV誌には載っておらず(泣)
・・・すみません(>_<)
TV誌の情報で出演は予定です。確認をお願いします。

わ~い、こんなに歌番組出ちゃうわけ??
嬉しい嬉しいうれし~い(^∀^)
祭りじゃ祭りじゃ~っ♪♪
やっぱMステ出るんだね~。
新曲初披露がMステ、それも生放送だなんて。
この番組は本当に徹平ちゃんにとって記念すべき番組だなぁ。
徹平ちゃん大丈夫かしら??
緊張気味の徹平ちゃんも可愛いんだろうなぁ~
でも歌はきっとバッチリかっこよく決めてくれるんでしょうね。
やるときはやる男ですから。小池徹平は!!
ミニステもきっと出てくれるよね??
めちゃめちゃ楽しみぃ~(*´∀`*)
ところで音楽戦士の観覧ってないのかなー?(Mステは若い子限定だもんね
月光音楽団は焼酎持参でベッキー達と飲みながらトークだそうですよ。
今年の目標である「料理のできる男」になるべく、スタジオでみそ汁作りをするそうです。
これテレビ誌に載ってた。でも立ち読みだったから
こんな感じのことが書いてあったよ~ってことで(;^_^A

でもなぜみそ汁??それって料理??(爆)


オリコンスタイルのブログに徹平ちゃんのことが!!こちら

わかるわかるよ君の気持ち~
小池徹平くんの取材に行ってきました!

今回の撮影&インタビューは
2月16日発売号で掲載されます。
あ!その前に2月9日発売号の特集にも
コメントを寄せてくれているので
どちらもぜひぜひお見逃しなく


だそうですよ♪
チェックチェック!!


レコ直で『君に贈る歌』配信されてます~っ☆★
Aメロ、Bメロ、サビ~エンディングVER.がありますけど。
とりあえずサビゲットしておくか。

わぁ~!!イイ声。いいメロディ。イイ歌詞~♪爽やか~っ(^ー^* )
なるほどね~、「桜舞う春の陽の下で~」だからHEYで桜が舞ったんですね
旅立ちの季節にピッタリな曲なのですわ。
月メロの紹介文に書いてあるとおりアコースティックな響きが爽やかなのですわ。
早くフルで聴きたい~っ。
PVはまだか~???
はい、着うた設定よしっ!!
プレゼント??
告知ポスターを2名様にプレゼントだって!!
これも応募っと♪
まだ着うたゲットしていない皆さんも告知ポスター欲しい人もさっそくレコ直へGO!!
・・・あ!もちろん「ラッキーでハッピー」も配信されてます(笑)


ねぇ~っ、どうしたの公式さんったら。
昨日Q&AがUPされてるとWaT友さんからメールをいただいて
慌てて見に行ったら・・・

ないΣ(-□-;)

なんだか昨日は一度UPされた内容が消えたりしたそうですね。
最初にUPされたものはもっと質問が多かったらしいっすね。
なんで少なくしちゃったのよ~。
でもこうやって徹平ちゃんがファンの素朴な質問に答えてくれるのってすっごく嬉しい!!
しかも直筆!!徹平ちゃんの字だ~っ
携帯の機種とかみんな知りたいもんね。
できれば色とかも教えて欲しいなぁ・・・。
私今ドコモですが、auに変えようと思ってたんだよね~。
もう古いからちょうど買い換えようと思ってたところなんだよね。
徹平ちゃんがドコモならそのまま機種変するか(爆)
そして着メロはもち「ヒヨコの鳴き声」で(笑)
徹平ちゃん、なぜゆえにヒヨコなのでしょうか??
いいのよ、いいの。徹平ちゃんらしくて可愛いから。
でも周りにそんな着メロ設定してる人見たことないわ~。
ある意味斬新かも??
ある意味新鮮かも??
ピヨピヨぴよぴよ~
・・って私の場合、着信あっても気づかなさそうだ(;^_^A

そうそう!!なんですか??
あのビックなプレゼントは??(byWaTオフィシャルメンバーズサイト)

小池徹平のサインとあなたの名前入りポラを2名の方にプレゼント!

あなたの名前入りポラですって~!!w(゚O゚;)w
キャー!キャー!
徹平ちゃんのサイン入りポラに自分の名前が入っちゃうの??
すごすぎます。
そんなの当たったら家宝よっ。
神棚に飾るっきゃないっ(神棚ないけど・・)
そして毎日拝むっきゃないっ!!
欲しいよ~ほしいよ~。

・・・2名様か。かなり狭き門ですな(;^_^A

とりあえず応募よっ。念じるのよ~っ。


こちらもWaT友さん情報!いつもありがとうね~。
なんでもTOKYO-FMのSCHOOL OF LOCK!という番組で
こんな企画があるらしい。
これってラジオの生放送に徹平ちゃんがゲストとして来るってこと?!
2月14日ってのがなんか怪しくない??
もろ、新曲発売日なんですけどー。
これは宣伝で出る可能性高いよね??
一応14日はこのラジオチェックしておこうっと。
これに限らず、新曲発売に伴ってもしかしてラジオ出演とかもあるのかな??
出演しないにしても新曲をリクエスト番組とかで聴けちゃったりするのかな??
普段ラジオ全く聞かないので全然わかんない~(>_<)
でも発売日よりも前に新曲聴ける可能性高いよね、ラジオって。
どの番組聞けばいいんですか~??
ラジオよく聞く人、誰か教えて。

さてさて1月も今日で終わり。
明日から待ってましたっ。2月に突入!!
始まるよ、始まっちゃうよっ。
小池徹平祭り開催だ~っ。やった~っ!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

・・・まだ始まってないのにこんなにテンション高くて大丈夫なのだろうか(笑)

追記:キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
明日PV初披露ですって!!
明日(2/1)の、「めざましテレビ」「ズームイン!SUPER」はじめ、
朝の情報番組で、2/14発売「君に贈る歌」のPVが流れる予定です。
是非、ご覧下さい。
*状況によって、放送が無くなる場合もあります。予めご了承下さい。

WS、W録で録りまくらなくては!!

さらにユニバーサルHPも新曲情報UPされた~っ。
クリックすると現れる徹平ちゃんがきゃわゆすぎる~っ
そして真っ赤な例の写真の「ラッキーでハッピー」と繰り返し~っ。
また現れたっ(≧∇≦)キャー♪
やっぱこのジャケ写なのですね~
瑛ちゃんジャケ、これでいいのか?!(しつこい?)
スポンサーサイト

あれでいいのか~?! 

会報Volume - 04が公開になってる~!!
わ~いわい\(^▽^)/

バックナンバー全部欲しいんだけどさ。
もうSOLD OUTなんだよね??
あぁ~、オフィシャルサイト入ってよかった~(*´∀`*)
徹平ちゃんのメッセージっていつもバイバイとか、
パチパチとか手の絵が入ってるよね♪
かわい~なぁ~(〃▽〃)

表紙の写真も瑛ちゃんが徹平ちゃんとポーズを合わせたんですね。
なんかそういうとこ瑛ちゃんらしい(*´ー`)
2人の写真がほほえましい~。

男の格付け第1弾で泣いちゃった瑛ちゃんのこと書いてありますね!
あれ私たまたま見てたんだよねー。
保阪尚希に泣かされちゃった瑛ちゃん
あぁ、あれもう一回見たいなぁ。
瑛ちゃんがぽろぽろと涙を流して泣いちゃったのを見てキュンとしたのを覚えています。
某動画サイトとかにないのかなぁ??
泣いちゃった瑛ちゃんもう一回見たいぃ~っ。
どなたか録画している方いらっしゃいませんか~??


ポポロの撮影写真!!
キュート&ワイルド
あれはやられますって。あんなギャップを見せつけられたらメロメロですから~。
お花に囲まれて笑顔の徹平ちゃん
前髪を上げてワイルドな徹平ちゃん
ギャ~!!か、かっこいい★☆
可愛さとかっこよさを見せつけてくれちゃったよ。

質問とそれぞれの答えがなんかふたりらしいですよね!!
あの似顔絵っ(^m^*)ププッ
思わず笑ってしまいましたよ。
PCの前で( ̄▽ ̄)ニヤニヤ。
あれはもうどっちがうまいとかいう次元じゃないような(爆)
あ~笑わせていだだきました。
もうとにかくなにもかも可愛いっす

公式に新曲のバナーがつきましたね。
ねぇねぇあれってもしかしてあのままあれがジャケットなのかしら?
あれがジャケ写なのかしらん??
徹平ちゃんはね、とってもいいと思うのよ。
ユニバーサルの写真とギターの抱きつき具合が違ってますね。
ジャケ写の方はギュッとギターを両手で抱いてて顔つきがカッコイイ!!
でもさ、瑛ちゃんってばあれ、あれでいいんですか??
あんな写真でいいんですか~っ(爆)
普通のスナップ写真じゃないんだからさ~。
瑛ちゃん口開いてるし、あの表情でいいのかー?!
ムックはいいとしてもガチャピンがちゃんと前向いてないし(;^_^A
なんか周りの赤い色でごまかされてるような・・(笑)
ホントにあれがジャケ写なのかなぁ・・。
そうだとしたらちょっとねー。
手を抜きすぎのような(爆)

あのジャケで売っちゃうのでしょうかー?
大丈夫なのかーっ。
あれでいいのかー?!
瑛ちゃんバージョンのジャケの売り上げ・・・
・・・めちゃ心配(>_<)

ケッコウ凄腕?? 

エンゼルのいる星」っていう(5分位の)番組。
提供が森永なんですよ。
今日たまたま見てたら・・・。
アロエCMデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
しかもロングバージョン。
わ~っ、ものすごい久しぶりに見ちゃった見ちゃった
「わか~るわかるよ君の気持ち~♪」
やっぱかわい~っ!!まさにエンゼル(笑)
今後も要チェックですぞ~。

はい、本日はHEYの収録でしたねー。
観覧へ行った皆さま~!!
徹平ちゃんに負けないくらい楽しんできましたかー??
もう公式BBSやらブログやらでちょっとレポ見ちゃいましたが。

メガネっすか??

今回はこれでいくってホント??
メガネ男子ぃ???
想像しただけで萌えた(爆)
そしてあの例の緑ギターですね。
はぁぁ。早く見たいっ。会いたいっ。
桜が舞っちゃたりしたんですってね。
口の中に入っちゃったりしたんですってね(笑)
いいわいいわいいわー。
それにみんなでバースデーソングを徹平ちゃんに歌ってあげたそうで。
それは素晴らしい""ハ(^ー^*)パチパチ♪
さすがFCから選ばれた徹平ちゃんファンの皆さまだ。
あぁ私も一緒に歌いたかったわ~。
徹平ちゃんさぞかし嬉しかったでしょうね。

メガネ・・じゃなかった(笑)オンエアー楽しみだ♪

そうそう、トークのほうは・・・。
ゆかりゲストに、
ますだおかだ、と、前田知洋さん。

だそうですね。こちら

前田さんって誰?!って思ったらマジシャンさん。
MFGで徹平ちゃんがカードマジックを何度も何度もやってもらってた
あのマジシャンさんですか???
ってあれ?違うじゃん。
ではなぜゆかりゲスト??

前田知洋さんブログにHEYのことちらっと書いてます。こちら

それにしてもマジックの趣味はケッコウ凄腕なのですか??
徹平ちゃんったらいつの間にー??
みんな知ってた?「ファンの方ならご存知」なんだって。
きゃ~!知らなかったよ~(;^_^A
凄腕を披露してくれるんでしょうか??
トークもめちゃ楽しみですね。


追記:公式に出演情報がUPされましたね。
2/14 19:58~20:54
マチャミの名曲100選(日本テレビ系)


あのアーティストの人生の「あの時聴いた、歌った」想い出の名曲を
エピソードと共に紹介。
さらに芸能人パネラーの、同じシチュエーションでのエピソードもマルヒ告白!!

だそうですよ。
・・・ってことは徹平ちゃんもしかして芸能人パネラー??
マルヒ告白しちゃうの~??

どんな番組なのか楽しみ~♪♪
ちょうど新曲発売日なんだし徹平ちゃん歌ってくれないかな??(ってムリ?)
こちらから「心に残る泣ける歌」と「心に残る恋のうた」の投票ができますよ♪
さぁ、皆さんWaTの曲を投票だっ!!

負けないくらい 

公式のタンクトップ写真。何度も見ちゃってる~(笑)
なんなんでしょうか?あのサービスショットは!!
お風呂上がり~的な髪の毛具合とか。
ちょいと部屋着感覚なタンクトップとパンツ。
肩なんてツルツル光っちゃってますからね。
お肌が綺麗だわ~(*´ー`)

きらきら研修医!またまた瑛ちゃんの出番多かったですね♪
一生懸命なうさこ先生と邪魔者扱いする川合先生。
そしてうさこ先生を励ます立岡くん。
うさこ先生が健気に頑張る姿を見てじ~んと来ましたよ。
それにうさこ先生が初めて立岡くんに悩みを打ち明けるシーン!!
JUNONに書いてありましたからねー。
瑛ちゃんが思わず泣いちゃいそうになったというあのシーン。
じっくり見せさていただきました。
一生懸命励ます立岡くん。
うさこ先生が立岡くんの励ましで元気を取り戻しましたよね。
その後ちゃんと川合先生にうさこ先生が頑張ってることを告げる。
う~なんていいヤツなんでしょ。
うさこ先生との恋も実るといいですねぇ。
全く気づかないうさこ先生鈍感すぎですが(笑)

ウエンツ瑛士のきらきらレポート、見ました??
瑛ちゃんの手術着?がいいわ~。
それに生瀬さんとのからみが面白すぎる!!
あの早い動き~(^m^*)ププッ
瑛ちゃん思わず「この人もうめんどくさい」って言っちゃってるし(笑)
最後、生瀬さん他の番宣しちゃってるしさー。
しかも東京タワーって他局だし(;^_^A
他の宣伝してる場合じゃないって、きらきらを押さないと!
視聴率が・・・(爆)
大丈夫です。タピオカくん効果でこれからどんどん視聴率もうなぎのぼり。
右肩上がりですから~!!

そうそう、金曜日のめざましテレビで鬼太郎のことやってましたね。
かなり豪華なキャストですよね~!!
輪入道が西田敏行さん、 天狐が小雪さんでろくろっ首がYOUさん。
みんな妖怪姿似合ってますね。
特にYOUさんがはまり役(笑)
鬼太郎楽しみだ~!!
サンスポに写真あり(こちら
公式の新着情報も更新されてますよ~♪公式HPはこちら

キャプテントキオ公式HPいつの間にかリニューアルされてる!
キャプテントキオ新聞なるものが配布されたり。
初日舞台挨拶も決定したんですね。
瑛ちゃん来るんだね(予定だけど)
当日のチケット、詳細等はHPにて追ってお知らせだそうです。
これはこまめにHPチェックしなくては!

ちょっとちょっと~。クレヨンしんちゃん見た見た??
あれって徹平ちゃん???
しかも声違うし(爆)
これで出演情報載っちゃうのってすごくない??
だって全く徹平ちゃん関係ないジャン。
ははは~、キャラだけで出演だよ~。
小池徹平恐るべし!!
録画しちゃったわよ。
私が裏番組のDゲキ見てたから子供は録画したの見れて喜んでたけどねー。
女形の15歳の男の子、めちゃ綺麗だった~。
妖艶だった~。
その隣に並んで恥ずかしそうな瑛ちゃんに萌えた。
あ!Dゲキは置いといて・・っと。

なんなんだなんなんだ。
TV情報誌さん~!!ある意味すげぇ~!!
すごすぎますから。
キャラだけで載せないでくださいよ(;^_^A
小池徹平出演情報たよりにしてるんだからさー。
ま!それだけ彼は注目されてるってこと。
それだけ彼は人気者だっていうこと~っ。

・・・ハハハ、これ昨日更新したつもりになってた。



はい、気を取り直して~(笑)

皆さまの元に幸運の当選ハガキはまいりましたでしょうか??
POP JAM当選ハガキですよっ♪
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
わ~いわ~い♪これで生徹平ちゃんに会えるっ。
そして生「君に贈る歌」が聴ける~っ。
ワクワクドキドキ☆★

娘と行こうか悩み中。
だって平日でしょ?それも月曜日。
9時15分終演予定だもんねぇ。
それって我が家に到着する頃にはもう完全に10時過ぎてる~!!
次の日学校だし、絶対電車で眠くなっちゃうしなぁ。

それにしてもかなりの当選確率!!
だってだって仲良くさせていただいているWaT友さんにメールしまくったら、
みんな「当たったよ~!」っていう返事だもん。
誰かハズレた人はいないのか??っていうくらい
みんな当選ですからー。
・・・ま、会場広いですからね(;^_^A
・・・モーヲタはどうしたんだ~?!
って言いながら実は家族中の名で出したのはこの私(爆)

残念ながらはずれちゃったという皆さまの分まで
そして都合が悪くて見に行けない皆さまの分までガン見してきますから。
そしてしっかりと新曲を聴いてきますから。

・・・席が3階じゃありませんように(祈)

徹平ちゃん明日(日付変わって今日か)HEY収録ですね!!
ブログ更新されてるー。
みんなに負けないくらい楽しみにしてるんだね。
あ~いいなぁ(*´ー`)明日観覧の皆さま、
そんな徹平ちゃんに負けないくらい楽しい時間をすごしてくださいね♪♪
観覧レポ楽しみにしています~!!
私も2月5日のPJめちゃめちゃ楽しみにしていますーっ。

かくし芸の再放送!!見逃した人録り逃した人要チェック!!
2/3(土)14:30~<土曜ワイド
「第44回新春かくし芸大会2007」(フジ)

会いたい病 

某巨大掲示板さま、いつもお世話になっております(笑)

12月に徹平ちゃんが行ったDEPAPEPEのライブ。
BS2で放送されるようですよ♪
これ徹平ちゃんが行ったんだよね??
収録2006年12月21日 渋谷C.C.Lemonホールって書いてあるけど・・・。
このライブに行ったWaT友Yさん、このブログ読んでたらご一報を(笑)
ちなみにその日の徹平ちゃんブログはこちら

客席が映らなくても徹平ちゃんが行ったライブだというだけで
もう観る価値あり!!ですよね~。
どんなライブだったんでしょうか??
BS見れる方はぜひご覧になってはいかがでしょうか??

1月27日(土) 午後11:20~翌日午前0:50(90分) BS2
BSサタデーライブ 夜更かしライブ缶 DEPAPEPE LIVE
http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_td.html

徹平ちゃんが好きなアーティストつながりの話題(笑)
旦那が突然コブクロのアルバムを借りてきた。
なんか最近好きなんだって!
徹平ちゃんなんてこんなに売れる前からコブクロの大ファンなんだからー。
轍は聴いたことあったけど、YELLとかちゃんと聴くの初めて。
うわ~、イイ曲~♪♪
歌詞カードに一曲一曲その曲についての想いが書かれています。
ちょっと「轍」を抜粋。

轍-Street stroke-
ストリートを観に来てくれるお客さん達と、毎日とても近い距離で会話をしていました。
日々、悩んだり迷ったりしているみんなの話を聴きながら
「このストリートが、そんなみんなにとってどんな場所なのか?」
って考えるようになり、その想いが自然と言葉を繋げ、曲になりました。
割と乱暴な言葉が目立つこの曲の真意は「最後は、自分で決めて進め!」って事です。
誰かに決められた道なんて、後悔した時にはもう遅いから。
笑われても馬鹿にされても、自分で決めたその決意に揺るぎない誇りを持てれば、
それで良い。(小渕健太郎)

なんか徹平ちゃんがこの曲を選んだのがよくわかる!
これでJUNONボーイコンテスト優勝したんだもんね。
自分で決めた道をひた走る徹平ちゃん。
最後は自分で決めて進め!!そんな力強さが曲に出ていますよね。
徹平ちゃんが崇拝しているコブクロさんの良さを噛みしめながら聴いた私なのでした。

そうそう、アルバムを聴いていて月光で2人が歌っていたYELLを
思いだして無性に見たくなった。
昨日の夜中にごそごそと録り貯めたDVDを探しやっと見つけて
見ちゃいました~♪♪
月光メンバーの前でテレながら歌う瑛ちゃん。
手がブルブルと震えるほど緊張しながらギターを弾いた徹平ちゃん。
2人のストリート時代ってこんな感じだったのかな??
真剣な表情がとってもかっこよかったです。
甘い歌声がとっても心に響きました。
あ~、これCD化希望!!

あ!HEY観覧昨日のうちに当選メールが来たようですね。
私、WaT友さんの同伴者として応募してもらったんですが。
メールが来てないそうで・・・(泣)
もしかして私の年齢でひっかかったとか??
でも今までだってHEYの歌収録当たったことあるし。
観覧者が大勢いて顔映りしない歌収録なら30代でもOKっすよね??
同伴とかしないほうがいいのかしら??
どっちが当たりやすいのかな??
もうもうなんでもいいから徹平ちゃんに会わせてくれ~!!
会いたい病が末期に突入しています。
とにかく会いたい~!!

そうそう、徹平ちゃん
2/8(木)うたばん(TBS)
2/24(土)の月刊Melodix!(テレビ東京)
に出るらしいです。
(噂なので確認よろしくお願いしますね!)

うたばんや月メロは観覧ないし~(>_<)
もう残る道はPJのみかぁ・・。
まだ当選ハガキはみんなの所にも届いていませんよね?
さていつ届くんでしょうか??
幸運の当選ハガキが皆さまの元にも届きますように。
もちろん私の元にも届きますように。
会いたい病患者一同心待ちにしております(笑)
さてもういっちょ叫んどくか。

「徹平ちゃんに会いたい~!!」

公園のブランコで遊んじゃうそんな無邪気な徹平ちゃんに会いたい(*´∀`*)

徹平ちゃん効果は絶大!! 

うぎゃ~!!

キャ~!!

ううぅっっっぅうう・・・・。

「可愛い

あまりの可愛さに思わず叫び、
あまりの可愛さに思わず倒れました。

JUNON様を仕事帰りにゲット!!
徹平ちゃんのページいつもよりも少なかったけど(爆)
でもでももうあの写真を見たら。
あまりの可愛さに女の子かと思いましたわ。
髪の色黒くない???
目の色も黒くない??
唇が綺麗な赤。
透き通るような肌。
キラキラキラキラしたまんまるな瞳。

こっちを見つめてるー!!(イタイ??)

徹平ちゃんと言えばパーカ可愛い~♪似合う~♪
ニットパーカの袖がぁぁ。
おててがちょこんと出ておりますわ。
それでこそ徹平ちゃん(笑)

はい、待ち受けゲット~っ(^ー^)v
ポラの応募も完了~~~っ!!

記事の内容も可愛かったなぁ。
下着を一緒に選んじゃう徹平ちゃんを思わず想像。
うわ~、いいないいな♪
・・・ていうか徹平ちゃんが下着屋さんに入っても
全く問題ありませんから。
あまりの可愛さに店員さんも女の子と間違える?!

ペアルック。
目立たないモノならいいんだよね?
指輪、ネックレス、ストラップ。
自分たちの中だけで通じ合うものならいいのよね~??
あれあれ?じゃああれは???
お星さまのギターストラップ!!
かなり目立っちゃってましたけど(爆)
ストラップはストラップでもギターストラップですから。
これってあからさまに「ペアでっせ」って見せつけちゃってますけどー。
いいんですか?徹平ちゃん(笑)

セクシーなお姉さんにはやっぱ興味あるの??
気ぃ遣いながら見る(笑)
気を遣うけど見るのね。見るんだね。
やっぱ男の子だなぁ~(^ー^* )フフ♪

キスの時彼女が目をつぶって無くても気にしないの??
ガン見でもノンストップなの~??
おぉ~!!
そんなワイルドな徹平ちゃんもいいわ~。

観覧車が頂上で止まったら・・っていう質問では
思わずハニカミの若槻千夏ちゃんとのデートを思い出してしまった。
手をつなぎたい一心の徹平ちゃんが可愛かったよねー。
っていうか、これって普通カップルで乗ってててっぺんで止まったら
することはただひとつ!(爆)

チューじゃないの??

はい、経験のある方手を挙げて~♪(笑)
そんな答えを期待しつつ・・・。
徹平ちゃんは彼女が怖がらないように安心させてあげられる男になりたいわけですね。
たとえ自分が怖くてもね、彼女を不安にさせないようにするなんて健気だわ~。
さすが我らが徹平ちゃん(^∀^)

全体的に男らしくて飾らなくてでもちゃんと彼女のことを一番に考えていて。
ホント、優しいよね。
徹平ちゃんらしいお答えの数々に大満足なのでした。

取材秘話。
「ちょっとウ○コ行ってくるわ」
徹平ちゃんの口からそんなお言葉・・・。
そんなストレートな、飾らなくて真っ直ぐな君が大好きだ~(笑)

瑛ちゃんの記事もよかったよね。
写真も憂いをおびた表情がカッコイイ!!
きらきらの立岡くんは可愛い雰囲気全開だけれど、
この写真は大人の色気、男の色気がありますよね。

この前の瑛ちゃんブログの内容といい、この記事といい、
やっぱ瑛ちゃんってば向上心が強くって感心しちゃいます。
みんながチャンネルを変えないようにするにはどうすればいいのか??
歌を聴いてもらうにはどうしたらいいのか?
見せ方を工夫しなきゃってそういうふうに考えてるんだね。
WaTの今後をちゃんと客観的に捉えているんだね。
今回のソロもきっとそういうことをふまえてのことなのかもしれませんね。
2人の今後に期待しています!!!
そしてWaTに戻ったときの2人を楽しみにしています♪♪

徹平ちゃんは本当にいろんな人に元気を、パワーを与えてるんだな。
スポニチ(写真あり)
サンスポ(写真あり)
スポーツ報知

プロゴルファーの藤田幸希さん、感涙しちゃうほど徹平ちゃんのこと好きなんだね。
生徹平ちゃんが花束贈呈だなんてそりゃ泣いちゃうか。
激励の言葉が「(お互い)頑張って上を目指しましょう」ですから。
なんか徹平ちゃんらしいなぁ(*´∀`*)
絶対に頑張っちゃうよね!!!頑張れちゃうよね!!

スポーツ報知の記事抜粋。
昨年6月にはサインをプレゼントされ、
直後のプロミスレディスでプロ初勝利を挙げており、
“小池効果”は絶大だ


“小池効果”は絶大だですって~♪♪

藤田幸希サンが徹平ちゃんのファンっていうだけで
勝手に親近感をおぼえてしまいました。
だって泣いちゃうくらい好きなんですからね。
絶対にいい人に違いない。

徹平ちゃん効果は絶大ですから。
きっと勝利へと導いてくれますね。
藤田幸希サン、頑張ってくださいね!!!

とりあえずTV出演情報(レギュラー番組以外)
1/26(金) 19:30~クレヨンしんちゃん(テレ朝)
これはテレビ誌に載っていたのですが徹平ちゃんまた声優??
なんなのかなー??

1/28(日) 15:00~16:55 超地球ミステリー特別企画
“1秒の世界” 人体!動物!自然!いま起きている驚異の変化を見よ!!(TBS)
これは再放送です。瑛ちゃんです。

来月のPJとHEY!は確実ですね。
ほかにもいろいろ出るよね???徹平ちゃん♪
あぁ、もうすぐ始まるよっ。
小池徹平祭りっ。
早く聴きたいな。観たいなぁ。

会いたいな。


おっとサボテン日記キター!!
これでこそ徹平ちゃん日記だ。
サボテンは毎日水をあげなくていいのよね。
あげすぎちゃうと根が枯れちゃうもんね。
それって私とも相性ピッタリ!!(笑)
買うか??買いに行くか??
ちっちゃいサボテンってよく観賞用に売ってるよね??
あんなの買っちゃうか??
そして私も「何となくサボテン日記」書きたい~。
皆さんのコメントも[癒されます]とか多いよね。
だってだって本当に癒されちゃうんだもん、ね?ね??


追記:公式に徹平ちゃん出演情報が!!
2/12 20:00~20:54
HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)

2/12 24:30~24:55
月光音楽団(TBS系)

2/9or16 24:30~25:00
POP JAM (NHK総合)


月光音楽団、1人で出ちゃうの??
月光メンバー女性陣に囲まれていろいろ質問されちゃうわけ??
うわ~!!徹平ちゃん大丈夫かしら?
ちょっと心配かも。
でもちょっと楽しみかも。

ベッキーおてやわらかにね!
あんまり徹平ちゃんのこといじめないでね(笑)

ふ、深い・・・。 

瑛ちゃんの日記を読んでいろいろ考えてしまった。
っていうか最近結構哲学的なことを思ったりするんです。
人間として生を受けたことの神秘とか。
生と死について考えてみたり。
なんなのかなー??
・・・年かしら?(爆)

そうそう瑛ちゃん日記。
目標をもって達成すること。
1日1日を大切にそれをプラスに生きていく事。
何が自分にとってプラスなのか。
こんなことしてていいのかなって自責の念にとらわれたり・・・。
そんなふうに思うことがあるんだね。
瑛ちゃんは若いのに本当にいろんなことを考えながら生きてるのね。
私がハタチやそこらのときなんて、そんなことを思いながら暮らしていただろうか??
短大を出て仕事を始めたばかりの頃で毎日仕事を覚えるのに必死だったな。
そしてだんだん先輩達とも仲良くなってきてよく飲み歩いてたなぁ。
そんなハタチのころ。
それなりに悩みもありましたけどね(爆)

あまりのお題の難しさに皆さんのコメントも深い!!
とってもためになります。
目標をもってそれを達成するために頑張ること。
それもとっても大事なことだし、それを成し遂げた時
自分の自信につながってそれが自分の財産となりますよね。
ただ漠然と生きるよりも目標を持ってそれに向かって頑張るのって
生活に張りが出て生き生きと暮らすことができますよね。
でもこんなことしてていいのかなとかいろいろ迷うこともたくさんあると思います。
でも瑛ちゃんも書いていたようにそれがもしかしたら
今後何かの役に立つかもしれないですし、
その経験がいつか自分のプラスになるかもしれません。
次につながっているのかもしれないんですよね。

生きていていろいろな経験をするのって意味があると思います。
それをどう捕らえるかは自分次第ですよね。
「なにやってるんだろ?私」って思うこと。
「こんなことしてていいのかな?私」って思うこと。
ありますよー。そりゃいろいろあります。
でもそう思ったとたんにバカらしくなってやる気とか失せちゃうし。
なにやってるんだろ?って思うことでもひょっとしたら
あぁあの時これやってよかった~ってことになるかもしれない。
自分の気持ち次第で随分違うんですよね。

1日1日を大切にその日を一生懸命生きていく。
これって本当に大事なことだと思います。
時には失敗したりすることもある。
やる気が出ないときだってある。
頑張れないときだってある。
でも人間なんだもん、そういうことってありますよ。
悩んだり苦しんだり考えたり挫折したり。
いろんな経験をしてどんどん成長していくんですよね。
あぁ、深い。深いなぁ。今日のテーマは(笑)

でも最近よく思うことは
一度きりの人生、悔いの無いように思いっきり楽しんだ方がいいっていうこと。
あの時こうしておけば・・とかこの時にああしておけば・・。
なんて思ってももう過ぎてしまったら後の祭りですから。
やりたいと思ったらやってみる。
行きたいと思ったら行ってみる。
そんな感じで毎日過ごせたらいいなと思います。
なかなか難しいけどね(;^_^A

あぁ~瑛ちゃんのおかげで本当にいろいろ勉強になります。
そしてますます頑張ろうっていう気持ちになりました。
ありがとう、瑛ちゃん!!
かなり深いテーマだったねぇ。
これからも時々こういうふうに私たちに頭の断片を見せてくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)


と、ここでキャプテントキオ試写会情報☆★

開催日時 2月8日(木) 18:30開場 19:00開映
開催場所 スペースFS汐留(東京メトロ・JR新橋駅より徒歩3分)


これは舞台挨拶ないんですか~っ???
とりあえず映画をみんなよりも一足お先に
そしてタダで見れるっていうだけでもお得お得っ♪♪(←ここ大事ね)

一応応募できるとこ載せておきますね。
ID登録しないとダメなところとかもありますがとりあえず検索して引っかかったところ~(笑)

http://www.excite.co.jp/cinema/preview/details?enq_id=11345
http://www.walkerplus.com/movie/shishakai/captaintokio/
http://www.so-net.ne.jp/movie/present/index.html#2
http://www.eiga.com/free/index.shtml
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2007/01/1248/index.html
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=present&c2=present&artid=50
https://schannel.goo.ne.jp/movie/preview/fpres/105942/index.html
さぁ、応募よ、応募っ♪♪


公式HPにイベント告知が!!
「キャプテントキオ」公開記念イベント
無料招待・応募開始!

映画「キャプテントキオ」公開記念
TOKIO SPECIAL NIGHT!
Talk × Dj × Live

◎出演(予定)
いしだ壱成 渋川清彦 飯田一期 藤村文子 
山岡由美 日村勇紀(バナナマン) 設楽 統(バ ナナマン) 
村林 諷 髭(HiGE)

◎日時
2月13日(火)渋谷duo
OPEN/START 18:30/19:30

お申し込みはスペースシャワーTVサイトから!(応募〆切:1/28)


これは瑛ちゃん来ないのね(;^_^A
それじゃあ行ってもしょうがないか(爆)
・・・いやいや、楽しそうなイベントですね。
バナナマンに会いたい方はぜひどうぞ!!(笑)


映画主題歌、髭(HIGE)さんの「ドーナツに死す」PV。
映画のシーンが使われていてとってもカッコイイですよ★☆
途中でゲッツのダンディ坂野さんが出てきたりしてた(笑)
あれはなんなんでしょ??
映画にあのワンシーンだけ出てるのかな?「ゲッツ!」
チラチラ映る映画の中のフルタくんがかっこよかったぁ~(〃▽〃)
早く見たいですね!!

永遠の少年 

さんざん昨日、お昼ご飯はカレーうどん宣言をしておきながら。
久々の納豆ご飯を食べてしまった(笑)
だってさ、あるあるで納豆ダイエットを紹介してから(←実は見てない)
スーパーに納豆が・・・。
ない。無い。な~いっ!!!
どこへ行っても品切れ~(>_<)
そして最近は3パック170円位する高級納豆?のみが残っている。
さすがにね、普通100円以下で買えちゃうのに
こんなに高いのをわざわざ買うわけにはいかない・・

なぜかそういうときだけ主婦の血が騒ぐのよね(笑)
普段雑誌とかCDとか買いまくってるくせに(爆)

・・・としばらく納豆ごぶさただったのよ。
でも近所の業務用スーパー(肉のハ○マサ)でたっくさん納豆みっけ!
思わず3つも買っちゃった(笑)

・・・ところで納豆ダイエットってどうやるの?!
よく知らないんですが(;^_^A
とりあえず納豆食べときゃいいのか??
って食べ過ぎて余計太りそうですが。

あ!徹平ちゃんブログが更新されてるー。
音楽作業って新曲関係の作業なのかな??
徹平ちゃんが好きなアニメ=ドラゴンボール??
みんな考えることは一緒ね(笑)
少年のようにって私から見ればまだ徹平ちゃんは十分少年よっ。
永遠の少年だわ~
無邪気にアニメ話で盛り上がるそんな徹平ちゃんが大好きだーっ(^|0|^)
でも共通して好きなことがあると人間はなんでああも盛り上がれるんでしょうか?!
徹平ちゃんが好きという共通点でつながったWaT友さん達。
今までお会いすることができた数々のWaT友さん達に共通して言えることは・・。
初めてお会いしても初めてあったような気がしない!!
そんな不思議な感覚初めてですからー。
だって可愛いとかカッコイイのツボがもろかぶってるんだもん♪
だから話してても楽しい~っ
もちろんブログで出逢うことができた皆さまとも同じような感覚ですよ。
みんなわかってらっしゃる。
小池徹平のツボを押さえてらっしゃる。
さすが徹平ファン、WaTファンだわ~(^▽^)
いつもコメントや皆さまのブログを読むたびにそうそう!うんうん!わかるわかる!
と1人で笑っちゃったり共感したり感心したり~。
完全に怪しい人になっております(笑)
いえ、とっても楽しませていただいております<(_ _)>
ありがとうございます!

・・・ってこれ更新したつもりになってた。
下書きしたまま保存してた!


今日は雨だったのでボーリングへ行ったり~。
その帰りにツ○ヤへ行ったりしてました。
ツ○ヤが旧作と準新作レンタル半額だったから~。
やっとブレイブストーリー借りてきましたわよ。
明日子供達と一緒に見るぞ~!!

コメントのお返事が遅くなってスミマセン(>_<)
実は今さっきまで旦那と今までサイレント・ヒル見てました。
・・・眠れない。
ドキドキしてまともなお返事が書けそうもないのでもうちょっと
お返事おまちくださいね!

あぁ~、気分転換にラブ★コンでも見ようかなぁ。
大谷徹平ちゃんにキュン死してよけいに眠れなくなっちゃうか(笑)

タピオカ~!! 

徹平ちゃんブログを読んだら無性にカレーうどんが食べたくなった~!!
讃岐うどんおいしいですよね。
母の実家が香川なのですが先日も祖母が送ってきてくれた
讃岐うどんをお裾分けしてもらいました♪
あのコシがたまんない~( ̄q ̄)ジュル

結婚前に勤めていた会社の近くにおそば屋さんがあったんですが、
そこのカレー南蛮がめちゃうまだったなぁ。
ふとそんなことを思い出しました。
なんでそば屋さんのカレー南蛮ってあんなにおいしいのかなぁ??
そばつゆがうまさの決め手なのでしょうか??
また行ってみたいなぁ。あのおそば屋さん。

徹平ちゃんブログの影響力は絶大ですから、
きっと今日カレーうどんを食べた人いっぱいいるんだろうな~(笑)
この前のサボテンさんブログでサボテンを買った人もたくさんいたりして?!

でもね、徹平ちゃんと同じモノ食べたりしただけで
すっごく幸せな気分になれちゃうんですよね~(´ー`)
本当にすごいわよ、小池徹平!!

と同時に瑛ちゃんブログにもやられちゃってます。
だってオザくん、ナナちゃんネタの時の内容ってば
ほんわかしてるんだもん♪ほのぼのしちゃってるんだもん♪♪
瑛ちゃんにたっぷりの愛情で包まれながら
お腹の上でぐっすりだなんて。
うらやましいぞっ。ナナちゃん~。
想像しただけで、顔がゆるむ~(^ー^* )
なんて幸せな光景なのでしょうか!!
できることなら1日ナナちゃんになってみたい(爆)


きらきら研修医第2話!
今回は瑛ちゃんが本格的に登場ということでとっても楽しみにしていたんですが、
めちゃめちゃかわいかったねぇ。タピオカくん
もう準主役級の扱いじゃないですか~!!
1話の出番の少なさがウソのよう・・
うさこ先生のよき理解者で陰ながら応援しているそんなタピオカくん。
う~!瑛ちゃんにピッタリな役だわ~っ♪

うさこ先生の家にお泊まりしちゃって目覚めるシーン!
え?いきなりそんな展開っすか?(んなわけない)
えぇ~っ、サボテンさんがここにも!!w(゚O゚;)w ワオ!
思わず徹平ちゃん日記を思い出した私なのでした(笑)
そんなところでもつながっているわけですよヾ(--;)ぉぃぉぃ

そして看護師さんたちからかわいがられるタピオカくん。
いじられキャラなのがまたイイっ!!
これも瑛ちゃんにピッタリ~♪
あの中にまざって私もかわいがりたい~(爆)
綺麗なお顔に点々とあとがついちゃってましたね。
あとがついちゃってる顔がまたかわい~♡♡♡
あぁ、もちろん看護師な制服がステキだし。
どれもこれも本当によかったです。
とにかく瑛ちゃんがたくさん出てくれたのがよかった~!!

もちろん本編も感動しましたよ。
手術成功してよかった。ちゃんと結べてよかった。
小西ちゃんのコミカルな演技がかわいかった(*´∀`*)
第3話も楽しみですね★☆
次週の予告を見てあっ!ゴルフ場。これってエキストラ募集してたヤツ?
あぁ~エキストラ。近くだったら絶対に応募してるのにな。
残念~っ(>_<)

きらきら研修医のHPでウエンツ瑛士のきらきらレポートが始まりましたね。
なんだか瑛ちゃんぽい感じでね。
最後の終わり方とかちょっとグダグダな感じでね。
とってもイイですね(笑)
これからも楽しみです(^∀^)

さぁて、明日は仕事がお休みなのできらきら研修医上映会しちゃお~。
私服なタピオカくんもかわいいし、寝起きなタピオカくんもかわいいし
髪型のせいか幼く見えてかわいいし・・・。
かわいいしか言ってませんが(;^_^A
コミカルな演技がまたかわいくってねぇ。
かわいいしかやっぱり言ってませんね。スミマセン。

そしてきらきら上映会を終え、1人で楽しいランチ~♪
(もちろん家でね。自分で作りますわよ。)
え?何を食べるかって???
もちろん・・・「カレーうどん」よっ(笑)

そうそうHEY観覧募集してますね。
ソロの徹平ちゃん、
うわ~見たい見たい!!
会いたい会いたい!!
聴きたい聞きたい!!(トークも歌も)
アタレ当たれアタレ当たれアタレあた・・・呪文?!

頭をぐるぐる 

だからラッキラッキラッキラッキキース~♪
ハッピハッピハッピハッピピース~♪

・・・おっとすみません(;^_^A

あまりの可愛さに思わず何度も見てしまって~。
おかげさまでこの歌詞と瑛ちゃんの踊りが頭の中をぐるぐる~(笑)
あ~可愛い(〃▽〃)

そして何度も何度もポストチェック!!
やっぱりやっぱりアロエの徹平ちゃん図書カードハズレたか(爆)
ウチだけ発送が遅れてるとかってないわよね~。
遅くてもいいのでお待ちしております。
今年こそっ、WaT運よ私に舞い降りろ~っ!!(って去年も言ってましたけど)


徹平ちゃんブログったら相変わらず可愛いわねぇ。
昨日の「どっちにしよう」
遅めの昼食にするかちょい早めの夕食にするか悩んじゃってるよー。
私なら間違いなく遅めの昼食を食べ、
またまた遅めの夕食もしっかり食べますが。(だから太るんだって?!)
多分このまま悩んで夕食になるんやろうなぁ(´ω`)(笑)
この顔文字もさっそく登録っと(笑)

さらに今日「夕方やのにもう真っ暗やなぁ。」
まずタイトルの関西弁がイイ!!
そして出だしが謝ってます。謝っちゃってますよ。
遅いカキコでも謝ることなんてないのに。なんて律儀なんでしょう。
打ち合わせって何の打ち合わせなんでしょうか??
新曲関係のお仕事かしら??
気になりますね~♪♪
最近徹平ちゃんブログの更新時間が夜中じゃなくなってますね。
朝だったり昼間だったり夜でも早い時間だったり。
そんなことも話題になっちゃう徹平ちゃん。
いろんな憶測が飛び交ってしまうんですよね。
あぁ人気者はつらいわ~!(って私じゃないって??)
きっと夜遅いお仕事とかなくてぐっすり眠れてるんだよ。
・・・そう思うことにしよう(爆)

でも毎日きちんと更新し続けてくれるそんな徹平ちゃん。
本当にエライなぁ。
「継続は力なり」ですもんね。
私も継続して頑張るぞ~!・・・ダイエット(笑)


今日は子供のサッカーまで時間があったのでひとりライブ鑑賞会しちゃいました。
改めて「カッコイイっ!!」
ちょっとちょっと~。
このかっこよさ犯罪級ですよ。

ブルースハープを吹く横顔とか。
右肩上がりとか。
歌の息つぎのときに頭が後ろにカクってなるトコとか。
ギターピックを投げるとことか。
優しい眼差しで瑛ちゃんを見守りながら歌うトコとか。
道標とAnswerの大熱唱とか。
ピックを口にくわえ、指でギターを弾くとことか。
・・・ってもう細かいツボを語らせたらエンドレスですけど。

最後、「あの日」で瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩をポンポンするとこなんてもう感動感動★☆

ストリートの頃の映像を見て小池徹平ストーリーを思い出して
さらに感動感動感動(T_T)

ストリートの頃の「あの日」の思いを忘れずにこれからも歌い続けるWaT。
瑛ちゃんが言っていた「みんなと共に成長していけたら」っていう言葉。
嬉しいですよね~。私たちファンと「共に」っていうのが本当に嬉しい。

ファンと共に進化して成長し続けるWaT。
キラキラと輝きを放ちどんどんステキになっていく2人を
これからもずっと応援していきます!!

あー、ライブが待ち遠しい・・・。


これ書き終えて徹平ちゃんブログ見たら更新されてたー。
油モノってあとからけっこうきますよね~。
大丈夫かなぁ~??
ちゃんと眠れたかしら??
心配だなぁ~(´ω`)

早速顔文字使ってみた(笑)

涙、なみだ・・・。 

別マの小池徹平ストーリー。
読みました??読みました???
もう感涙いたしました~っ(T_T)
私、マンガを読んで泣いたのってはじめてかも?!
いえ、うるっと来たりとかはありましたけどね。
涙を流すほど感動したのは初めてです。

徹平ちゃんも言っていたようにこれは完全永久保存版ですね!!

それにしても中原アヤさんの描写の細かいこと。
いろんなエピソードを本当に細かく描いてくださっていましたよね。

まずは餃子屋さんでの出逢い。
徹平ちゃんと瑛ちゃんは二言くらいしか喋らなかったんですよね。
瑛ちゃんが帰りにガムをくれていい人だなぁって思った・・って
うん、これ聞いたことある~!!
お母さんがデビューするのかな?って電車でつぶやくシーン。
これも知ってる~!!!
ってなんだか嬉しくなっちゃった(笑)

一緒のベッドで寝るトコとかも描いてありましたね。
寝相の悪い徹平ちゃん。
歯ぎしりや寝言もすごいってこれも有名な話ですよね~。

でもマンガってすごいよねぇ~♪
言葉で聞いたときよりもずっとその時の情景が浮かんでくる~。
2人っていつもこんな感じだったんだなぁってほのぼのしちゃった。

ストリートに出てなかなか人が集まらなくて、自分たちの曲を聴いてもらえなくて。
そして学校ではみんなが活躍してるのに自分は思うようにいかなくて。
そんな焦りや苦しみ。
あのシーンは本当に何度読んでも泣ける(T_T)
だって上京してきた時ってまだ高校2年生ですもんね。
家へ帰ってひとりだったらきっと不安で寂しくて
誰かに話を聞いてもらいたいとか甘えたいとか絶対にあったと思います。
家族と一緒にいるだけで安心したりホッとしたりしますからね。
ただいてくれるだけで心が安らぐそんな存在って家族ならではですよね。

TVやラジオや雑誌などでデビューまでのこといろいろ聞いて知ってはいたつもりでしたが
こうやって1つの作品になるとわかりやすくてすっかり感情移入。
そして徹平ちゃんのその時の気持ちをダイレクトに感じて思わず涙。


あーあー、この物語の中に参加したかったー!!。
ストリート時代にWaTの曲を聴きに行っていた皆さん、
そしてストリートで2人の曲を聴いて涙した女の子。
本当にステキな作品に参加できて幸せですね。
ストリート時代を知るファンの人たち本当に羨ましいです。
そしてデビューイベント!
あの場にもまだ私はいなかった(号泣)

そして運命の11月4日。
Mステ初登場!!!!!

いろんな事があってこの日のこの涙があったんだなって
改めて感動感動感動★☆
「がんばろうな」って歌前に固い握手をかわしたふたり。

瑛ちゃんと一緒でよかった。
WaTでよかった。
小池徹平でよかった。


瑛ちゃんが一生懸命歌う姿。
徹平ちゃんが涙を流して歌う姿。
鮮明に思い出しました。
あの2人を見て本当に感動してたちまち大ファンになっちゃいましたからー。
何度見てもあのシーンは感動しちゃうよねー!!

残念ながらこのストーリーには自分は参加できていないけれど
でもでもこれから続いていく小池徹平ストーリーの中には参加できているんですよね?!

これからも続いていく小池徹平ストーリー。
本当にどんな物語になっていくのか楽しみです。
できればウエンツ瑛士ストーリーも中原アヤさんにお願いしたいっす(笑)
きっと瑛ちゃんもいろんなこといっぱいあったんだろうなー。


さてさて本日、「君に贈る歌」を新☆堂で予約して参りましたっ。
予約票はいつものごとく(笑)大量に確保っと。
そしてドキドキしながらレジへ・・・。
いつも空いてるからね、ちょっと緊張しちゃうのよね。
っとレジへ向かったら中学生さんがなにやら店員さんに調べてもらっている。
隣のレジでちょっと恥ずかしいけどよっし行っちゃえ!
予約票を出したらレジのお兄さんったら思いっきり
「徹平ジャケットでよろしいですね?」だって~。
「は、はい」
うわ~恥ずかし~っ(/◇\)
・・・あれあれ??
隣の中学生さん、店員さんに「こちらですね」って手渡されたモノ。
MFGじゃ~んっ!!!
ってことはWaTファン~?!
うわ~っ、より一層恥ずかしい~っ。(って今更?!)
でもいいのよ、いいの。
こんなにもファン層が広いんですよ、WaTは。

というわけで徹平ジャケットを予約致しました(爆)
瑛ちゃんごめんね~(>_<)
徹平ちゃんのポスターはどんなのだろう??
楽しみ~♪♪
最近は、もうポスター貼りまくってますから。
旦那に文句を言われようともかまいませんから。

カレンダーを掃除をしつつ眺めたり~♪(娘の部屋)
MFGのチュー顔な2人を洗濯物を干しつつ眺めたり~♪(おもちゃ部屋)
ファースト写真集のポスターを毎日料理をしながら眺めたり~♪(キッチン)
さぁて次はどこに貼ろうかな~っと。
さすがに寝室に貼ったら何か言われそうなので貼ってないんだけど・・・(;^_^A
いよいよ次は寝室か????
思い切って天井に貼っちゃう???
起きたら目の前に徹平ちゃ~ん

・・・これやってる人多いんだろうな(笑)

起きたら目の前に徹平ちゃ~ん。
でも隣を見ると旦那がΣ(-□-;)
え~っ、一気に夢から現実に引き戻されちゃうじゃん!!
あー虚しい・・(´_`)トホホ



追記:伊藤悟さんブログにWaTの記事が!!こちら
私もライブを「おねだり」した~い!!

ラッキーでハッピー♪ 

食わず嫌い面白かったですね~!!
昆布だとは思わなかったー。
藍ちゃんを前にちょっと緊張気味だった??
瑛ちゃんでもちゃんとツボは押さえてましたよね。
沖縄料理にバスケに~。
瑛ちゃん株上がったかな??
ね?藍ちゃん。

そして結果は見事に引き分け。
ついに藍ちゃんのメルアドゲット!!
瑛ちゃん本当によかったねー。
ちゃんとメールの返事があるといいですね(笑)

昨日のポンキッキ見ましたかー??
瑛ちゃんかっこよかったねぇ(^∀^)
高いところ苦手なのに本当によく頑張ったよね。
エライよ君は!!
4000メートルだなんて想像を絶する高さでクラクラしそう~(>_<)
こわいよー。って震えてませんでした??
寒さと怖さで震えちゃったのかな??
大丈夫か~!瑛ちゃん!!
ガンバレ~っ!瑛ちゃん!!
思わず応援しちゃった。

飛んでからはかなり気持ちよさそうだったねー。
ムックやガチャピンと抱き合う姿がとても可愛かった(^ー^* )フフ♪
そしてちょいと感動(T_T)
無事に降りてこられてよかったよー。
そのあとの歌のお兄さんっ。いや体操のお兄さん?!(笑)
うわ~っ。可愛いんですけど。
踊ってるんですけど。
歌詞も可愛い~
だってタイトルが「ラッキーでハッピー」だもんねぇ。
ウッキウッキ心ウキウーキ~♪ですからねっ。
しっかしあのオレンジ色のオーバーオールを見て
トシちゃんのにんじん娘を思い出してしまったのは私だけだろうか・・
(って年バレます??)

もうすっかり歌えますわ。
思わず口ずさんじゃってますわ。
お皿を洗いながら~♪掃除機をかけながら~♪
踊りもマスターせねば!!(笑)

昨日のMステの恋うた。
僕のキモチがランクインしていましたね(*´∀`*)
そしてコメントもあり。
あの映像は何度見ても感動するーーー!!!!!
あれを見て落ちましたから。
そんなファンがたっくさんいますから。
あの白いふわふわ衣装がまさに天使だぁー。
コメントで「ありがとうございます」って深々お辞儀。
あまりのお辞儀の深さに頭が画面から消えちゃってるわよ、2人とも。
そういうところがWaTらしいですよね。

5センチ。ときのトークもちょっとだけど出ましたね。
トークのタイトルが出た瞬間にピンと来ましたから(笑)
アヤしい関係だなんてこの2人しかいませんから~。
ホント瑛ちゃんったら徹平ちゃんに甘いお酒を飲ませて酔わせてどうするつもり?!
タモさんも思わず「そういうグループなの??」ってツッコミしちゃったよ。
えぇ、そういうグループです(爆)

ここだけ編集してくっつけたらたったの57秒しかなかった~。
お願いです!もっともっとWaTを映して~っ。
たらこの2人もさぁ、なんでWaTのとこ行かないのよー。
山P好きなのはいいと思いますよ、えぇ。
もう1人のコが例えば徹平ちゃんファンとかでさ。
同じように楽屋訪問するとかさ。
ブツブツブツ・・・
思わずグチってしまったわ~。
でもキグルミの2人のコーナー?ちょっと期待してたからガッカリ(泣)

「僕のキモチ」の涙の熱唱が見られたからいいんだもん!!

さてさて今日は別マ発売日ですね!!
小池徹平ストーリーですよ~っ。
中原アヤ先生との対談もあるとか。
さらに徹平ちゃんの撮りおろし写真もあるとか。

楽しみだなぁ~o(^ー^)o ワクワク
早速本屋さんへ行ってきま~す。

ぎゃ~!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイっ。
こちらから今月号の表紙と徹平ちゃんの写真見れますよ~♪
(次の作品をクリックしてみてね)

ピンポン観覧 

うわ~ん 。°°(≧□≦)°°。瑛ちゃん出なかった~!!
本日ピンポン観覧行ってまいりましたっ∠(^▽^)
ひょっとしたら瑛ちゃんがきらきらの番宣で出ないかな~??って
淡い期待を抱いたんですけどね。
公式に載ってなかったしダメかなぁ??って思っていたんですがね。
小西ちゃんは出るっていうことだったのでもし瑛ちゃんが出なくても
行くつもりではいたんですがね。(だってこのために会社休んだし~)
最後の最後まで出ないかなって諦めきれなかったんですがね(笑)

・・・っていうか家帰って録画チェックしてかなりショックを受けたんですが。

誰??このデブは??


チラチラと映ったんですよ。
WaT友さん達はみんな痩せてて綺麗なのにその中で一際目立つ
おデブさん1人~♪

・・・って私じゃん(爆)


ピンポン観覧レポを張り切って書く予定でいましたが
あまりのショックに書くことができませんよ(T_T)
ダイエットだ~。ダイエットだ~。
だってだってかなり太りましたからね。
私一人目の子を妊娠した時、全部で6.5キロしか太らなかったんですよ。
ってことは今現在妊娠中期ってこと?!(恥)
ありえなーい。ありえなーい。
もうダメだ。もうダメだ。
いくらテレビが太って映るからってあれはヒドイ。
いくらセーターを着ていったからってそのせいじゃない。
映りとかの問題じゃありませんから~っ(号泣)

そうそうピンポンに話を戻すと、ニュースの間じゃんけん大会があって
10人に景品をプレゼントしてくれるんですよ。
ピンポンだけにちっちゃい卓球のラケットだったんですが(笑)
それに福澤さんのサイン入り!!
一緒に行ったWaT友さんが見事勝ち進んでゲット!!
4人中2人がゲットってすごくない??
あぁ~こんな時でさえ運がないのよね(泣)

最後小西ちゃんが番宣で出てきました。
顔ちっちゃっ。
細~い!!
さすが女優さん。きれいだなぁ~(*´∀`*)
芸能人で小西ちゃんファンが多いっていうのわかる気がします。
なんか小動物っぽくて可愛いんですよね。

あぁ~瑛ちゃ~んっ!!(泣)

そしてきらきら研修医の絆創膏を
お客さん全員にプレゼントしてくれました!!
まぁ、これがもらえただけでも来た甲斐があった・・か?
そう思うことにしよう!!
でもこの絆創膏かわいくな・・(爆)
20070111220921.jpg
↑光っちゃって見づらくてごめんね。あまりの動揺でうまく写真も撮れません(笑)

ううん、きらきら研修医だけにきらきらをイメージしたデザイン!!
よく見るとモザイクにも見えてくる??
ううんきらきらキラッキラしてますよ、ね??ね??(無理矢理同意を求める私)

ねぇねぇ、きらきら研修医の番宣よりも
明日スタートの華麗なる一族の方の特集が長かったんですけどー。
力の入り方が違うんですけどー。
お金のかけ方が違うんですけどー。

VTR中で「てっぺい!!」ってキムタクが呼ばれるたびに
キャ~って反応してしまう私たちって・・(爆)
(キムタクがね、万俵鉄平っていう役名なんですよ)
明日のピンポンはキムタクが生出演するらしい・・(;^_^A
客席から「あ~あ」みたいな声がすごかったです(笑)
あと1日遅ければね、生キムタクに会えたのにね。
ううん、キムタクよりも生瑛ちゃんに会いたかったー(本心)

全然レポになってない~。
ショックすぎて書けない~。
あはははは~(壊)

さてさて食わず嫌いときらきら研修医を見て気持ちを落ち着けるか。
ぜんぜん落ち着かないーー。
バランスボールどこだっけ?
体重計どこだっけ??
目標は子供を産む前の体重だ~っ!!
戻れるかしら(笑)

明日のポンキッキはスカイダイビングですよ~。
そして瑛ちゃんの「ラッキーでハッピー」も聴けちゃうよ~。
録り逃しなく!!

君に贈る歌 

朝のWS出ましたねっ。
めざましはきっとくると思って録ったんだけどズームインは録り逃した(T_T)
そしてズームインがバッチリ曲を聴くことができたらしいと知って
(めざましはレコーディング風景の映像だけで曲は聴けなかったんだよね)
慌てて仕事へ行く前に「スッキリ!!」と「ラジかるッ」と「2時っチャオ!」
を録画予約していった私(笑)
おかげさまで遅刻ギリギリですわ~(;^_^A

仕事から帰ってきてすぐに録画チェックしましたよん。
うわーーーー!!サビ?の部分こういうふうになるんだ~!!
(≧∇≦)キャー♪
熱唱する徹平ちゃんカッコイイ~!!

見慣れた景色焼き付けて心にアルバム作ろう
つらいことがあった時開いてみるといいよ
そんなことを思いながら大人になってゆく
わか~るわかるよ君のキモチ
そう言~える僕になれ~るように~
だれより~も大切な君と
べつべつ~の道歩いたって~
どこま~でも会えるはずだから~♪」
↑ここよく聞き取れなかった(;^_^A

せっかく徹平ちゃんが歌ってるのに
恵さんやスタジオの人たちの喋りが
かぶっちゃってよく聞こえないー(>_<)
でもこんな感じですよね?私にはそう聞こえましたが。
違ってたらごめんね。

CMの感じであれがサビになるとちょっと弱いかな?って私も思ってたんです。
(nononさん、あいさんと同意見!)
でもよかったね~(^∀^)
すっごくイイ感じなサビですよね~!!
熱唱する徹平ちゃんにもうキュン死ですよ~っ★☆
早くフルで聴きたいですねぇ~♪♪

そうそう携帯FCから夕方メールが来ました。(珍し~っ!!)
明日のとくダネ!は徹平ちゃんのコメントが流れる予定なのですね。
楽しみだな~(^ー^* )フフ♪
小倉さんはWaTを養子にしたいって言ってるくらいですからねー。
きっといいコメントしてくれるに違いないっ。


あ!そうそうスポーツ各紙を賑わせたWaTのソロ活動。
こんな感じで載っています。
スポニチ
サンスポ
デイリー
スポーツ報知
日刊スポーツ

スポニチにだけ載ってたんですが
ソロ活動期間は今年前半までで、単独ライブは行わない予定という。
今年前半っていつくらいまでなんですかー??
単独ライブはやらないけどWaTライブはあるよねー??
いろんな疑問はございますが・・・。
私たちファンはともかく2人を応援して行くのみ!!ですねっ。

そうそう明日は瑛ちゃんのドラマ「きらきら研修医」がスタートしますね(^-^)
きらきらHPから予告スポット見れますよ(こちら
あぁ~、看護師タピオカくん
どんな演技を見せてくれるんでしょうか?瑛ちゃんは。
楽しみですねぇ。
そんなきらきら研修医の前は
とんねるずのみなさんのおかげでしたをお忘れなく!
見出しが「食わず嫌い!宮里藍VSウエンツ瑛士があまりに面白いので
一時間SPで放送します藍衝撃発言!?」
ですからね~。
瑛ちゃんはタカさんにいじられながらもたっくさん笑わせてくれるんでしょうねー。
こりゃ見ないわけにいかないわ。

魁!音楽番付全く出ませんでしたね(>_<)
ごめんね~。録っちゃった人は削除で(笑)
まぁ、某巨大掲示板で出るかも~??って感じだったのでね。
捕獲できればラッキーくらいなキモチでね。
・・・f(^_^;スンマセン


新曲詳細キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!! 

瑛ちゃんも見ているという例の某巨大掲示板。
いつもいろんな情報が飛び交っている~!!
まずは今日発売ののSPA!(2007年1/16号)

男が選ぶ「好きな男・嫌いな男」
「抱きたい男」のぶっちぎり1位は小池徹平


(・_・?)...ン?

が選ぶ??


抱きたい男
ですと~!!



さ、さすが徹平ちゃんだわぁ~。
多方面にわたって人気なのですわ。
その筋の方達からも絶大なる人気?!(爆)
すっご~いw(*゚o゚*)w 
しかもぶっちぎりですって!!
でもさこれ女が選んでもきっと「抱きたい男」上位間違いなしだわね・・

ところでSPA!って一体どんな雑誌なのですか?
男性誌なのかな??
立ち読みとかしてたらなんか怪しい?!
怪しい女になっちゃいますか~っ??

それにそれに明日の魁!音楽番付は未公開スペシャルだそうで
もしかしたらWaTが出るかもしれないから要チェックらしいです。
(あくまでも出るかも?という噂なので出なかったらごめんね(;^_^A)
1/10(水)深夜 1:53~2:13 フジテレビです。
一応録画しておこ~っと。

以前は2ちゃん(←言っちゃってるじゃん)の存在すら知らなかった私ですが、
最近は毎日チェックをかかせませんよ。
結構有力情報が多いんだよね~。
でもお気に入りに入れてるから見るスレはいつも決まってる。
他にもいろんなのがあるんでしょうけど、
どうやって検索していいのかわかんない~(>_<)
いいのいいの、とりあえずWaT関係の出演情報などがゲットできれば~♪

そんな情報収集も楽しかったり、ね(^-^)

ここまで書いてからWaTブログチェックしたら~。
ソロの発表
キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!

うわ~!!それぞれ書いてあるじゃん~っ。

やっぱアロエなのね。やっぱポンキッキなのね~。
(・・・って瑛ちゃんはなにも言ってない(;^_^A)
それぞれのブログの内容がもう2人らしいなぁってね、そう思ってねぇ。

まずは瑛ちゃん!!
だから解散とかじゃないですよー(笑)変な想像やめてねー(^-^)
俺はアイツを離さないからねー(笑)
ではみなさん、WaTに戻るまで俺と、『小池徹平』の応援よろしくお願いしますー。みんなと俺、どっちが徹平を応援出来るか勝負ね(^-^)

ファンのことを考えて「解散じゃないですよー」とか。
「アイツを離さないからねー」とか。
どっちが徹平を応援できるか勝負ね(^-^)
な~んて言っちゃうそんな瑛ちゃん!!
キミは大人だねぇ。
ファンに心配かけないようにちゃんと考えての文なのですよね。
本当に「アイツを離さない」でねぇ~っ(〃▽〃)

そして徹平ちゃん。
これは昨年WaTとして充実した一年を過ごす事が出来たので、今年は更に自分たちの可能性を広げ、そしてパワーアップしたWaTを目指して行く通過点だと思っています。
徹平ちゃんらしい誠実でしっかりした文ですよね。
自分たちがどんどん向上していく上でその通過点にすぎないんですよね。
ソロになって個々に可能性をひろげ、
パワーアップしたWaTになって帰ってきてね~っ!!!

あぁ、やっぱこの2人だからいいんだな。
この2人じゃなきゃダメなんだな。
この2人が大好きなんだな。

あぁ~!!2人とも頑張って~っ。
私はずっとずっと応援して行くのみ!!
それぞれの活動を終えてWaTに戻った時を楽しみにしてるよ~っ★☆

↑これで終わろうとしたら・・・
ユニバーサルHPに詳細出てました(こちら

ちょっとまとめると・・・。
2/14(水)発売 『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)
森永乳業 森永アロエヨーグルトCMソング

カップリング 『ラッキーでハッピー』(』(作詞 / 作曲 TSUKASA)
ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック

この楽曲はフジテレビ系にてOA中の「ポンキッキ」にて、1月12日(金)に初OA予定!!


4/25(水)発売 『Awaking Emotion 8/5』
(作詞 ウエンツ瑛士・小松清人 / 作曲 Curious K.)
映画「ゲゲゲの鬼太郎」(配給:松竹)主題歌 

カップリング曲には徹平の歌う楽曲が収録予定!!


やっぱアロエとポンキッキ説は正しかったか(笑)
そしてゲゲゲ主題歌は瑛ちゃんでしたか。
徹平ちゃん説もあったもんねぇ。
・・・アレアレ??これってあのゲゲゲの歌じゃないの?!

タイトルがなんか横文字なんですけどー。
しかもCurious K.が作曲だしー。
なんかダンサブルなナンバー?を想像しちゃいますよねー。
っていうか、瑛ちゃんが作詞の時点で違うって?!(気づくの遅っ)
んじゃやっぱカップリングはゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~♪な徹平ちゃん??(笑)

ともかく発売が楽しみだ~♪♪

サボテンさん 

あ~、やっと明日から新学期ですね~♪
防災頭巾に雑巾にお道具箱に宿題っと。よしOKだぁ~。
明日の持ち物を準備してたらこんな時間になっちゃった。
そうです、全く計画性がなくってね(;^_^A
子供達も今日あわてて残っていた宿題をやる始末・・・。
私に似ちゃったか?!(爆)

ねぇねぇ最近の公式の写真すごくよくないですか??
もうホントヤバイ!!
昨日のもおとといのもカレンダー撮影の徹平ちゃんの表情がたまらない~っ。
今日のも愁いをおびた表情で(゚〇゚)ドキ!っとしませんか??
公式PHOTOの写真集発売希望いたします~!!

そしてそして毎日癒しをありがとうな徹平ちゃんブログ!!
なんちゅうかわいいタイトルなんですかっ。
サボテンさんいらっしゃい!
サボテンに「さん」付けですよ。
いらっしゃ~いって歓迎しちゃってますよ。
お部屋の真ん中で徹平ちゃんの帰りを待つサボテンさん。
思わず「ただいま~。」って声をかけたくなっちゃう徹平ちゃん。
いつか「お帰り~。」って言ってくれへんかな(笑)
関西弁な日記、好きなのよねぇ(´ー`)
あぁ、できることならサボテンさんになって
「徹平ちゃん、お帰り~っ」ってお出迎えしたいですよ。

・・ってこれ本当に21の男のコが書いてます??

あぁ、みんなのコメントも思わずほのぼのした文になっている~!!
恐るべし徹平マジック!!(笑)
声を掛けてあげると本当に綺麗な花を咲かせたりすくすく育ったりするんですってね。
そんなみんなからのアドバイスを受けて??毎日「サボテンさ~ん、おはよ~♪」とかってやっちゃう徹平ちゃんを想像してしまいます。
(*´ー`)萌え~っ。

そして土曜の「あっ!」っていう瑛ちゃんブログ。
カウントダウンTVとか見てたら急にワット出てきてちょいビックリ(*^_^*)
あれ読んでまさに私も同じ状態だったからものすごく親近感をおぼえましたよ~っ。
瑛ちゃんも全く同じ状態で見てたんだなぁってね。
なんだか嬉しかったです(笑)
そして改めて感謝の気持ちを言う瑛ちゃん♡♡♡
あぁ、彼は本当に私たちファンのことをいつもいつも思ってくれてるんだなって。
ますます嬉しくなっちゃいますよね。

とっても可愛い2人のブログに毎日癒しをもらい
明日への活力に変えている私なのでありました。

・・・って今日の更新はまだかな~っ♪
もう3時すぎましたけど(;^_^A
大丈夫か?私?!

そしてブログがこうしてる間に更新されないかと「WaTブログ」の所を
何度もクリックしてしまう私(爆)
だってだってだって~。
また1番カキコしてみたいんだもん♪(←過去に1度だけ1番乗りに成功!!)
ってもう悪あがきはやめて寝るとするか~。

「おやすみなさい、徹平ちゃん。
・・・そしてサボテンさん。(笑)」

噂の真相は?! 

最近すっかり夜更かし癖がついてしまって・・・。
旦那が寝てからブログ書いたりするからさ~。
2時3時は当たり前(笑)
そして寝る前は必ず徹平ちゃんブログチェック!!
徹平ちゃんブログって更新時間が遅いから
ちょうど更新になったりするんだよねー。
また一番乗り狙っちゃう??
そんな夜更かしな私には1時台なんてまだまだ眠くない~♪
昨日もしっかり音楽戦士を見てから寝ましたよ~。
本当はそのあと書きたかったけど旦那がずっとテレビ見てたから
更新できなかった(>_<)
なのでこんな時間の更新です。
旦那と子供は出掛けてる・・ううん追い出した(爆)

そうそう音楽戦士。
噂の検証で「2人はデキているらしい」ってやったよねぇ。
あの時の瑛ちゃんのマジ照れがめちゃめちゃ可愛くってさぁ(〃▽〃)
照れて思わず黙っちゃってうつむいちゃってね。
2人からのコメントもありましたね!
でもビックリしたなぁ~っ。
瑛ちゃんの「2ちゃん」発言w(゚O゚;)w
瑛:「ホントにデキてるからあそこでYESって言うんだ・・
みたいな噂が2ちゃんねるのほうでかなり出回りまして・・。
深く掘り下げられるとやっぱりソコはね・・言いづらい部分もありますけども・・」
徹:「なんでやねん!!また変になるから~!!」
徹平ちゃんのツッコミもかわいいわ~♡♡♡
やっぱ見てるんだねぇ。
いろんな噂をあの某巨大掲示板の住人達が語ってくれてますからね。
そしていろんな情報がめちゃ早い!!
あれってどうやって調べ上げるんでしょうか??

と言うことでまたまた某巨大掲示板の新情報。
以前からファンの間で噂になっていた徹平ちゃんのソロ。
ちょっと本当なの~??
徹平ちゃんと瑛ちゃんの歌それぞれを収録してジャケット違いで発売らしい。
そうなの~??噂の真相はいかに!!

・・・ってもう予約はじまってます?
こちら

発売日2月14日でタイトル未定CD 小池徹平 税込み1000円ですと~?
しかもしかもジャケット違いでやっぱ発売なんじゃん。
小池徹平ジャケット盤/ウエンツ瑛士とガチャピン・ムックジャケット
瑛ちゃんのジャケット、もろポンキッキ仕様??(笑)
・・・てことはポンキッキの例の歌ですかい??
そしてそしてソロ確実とも言えるPJ観覧募集が。
はっきり小池徹平って書いてあるじゃん。
ハイ、応募完了~っ!!
昨日書いて今日出したもん♪
でも前回当たったから(一身上の都合により行けなかったけど)
今回はムリかなぁ・・・。

ううん、今年もWaT運が私にきっと舞い降りる~。
そう信じて!!
ハイ、みなさんも応募だ~っ。
WaT友さんから聞いたんだけどモー娘が出演の時ってかなり倍率高いらしいっすね。
いやいやそんなモーヲタには負けませんよ~(笑)
絶対に当てて徹平ちゃんの歌を聞くんだ~い。
気迫よ!!気合いよ!!当てるのよ!!

今年初生徹平ちゃんを拝むことができるでしょうか?!
神様~っ。仏様~っ。

きらきらの番宣でブランチに出てた瑛ちゃん。
.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ。
白な王子さま衣装もいいけど黒もまたよく似合う~。
そして生放送で緊張気味なのがまたイイわ~。
・・・ていうか今日から司会が谷原さんなのね!!
マイティだ~っ♡♡♡
美しいお顔~っ。イイ声~っ。
騒いでたら娘に「お母さんマイティも好きなの?」って言われちゃった(笑)
もち、マイティも好きよ~!ヾ(--;)ぉぃぉぃ(基本ミーハーですから)

キラキラ研修医ナビも私服な瑛ちゃんがかわいくって。
どんな服でも似合っちゃうんだわ~。
そんなキラキラな瑛ちゃんに会いたい~!!
どうにかして会えませんか??

瑛ちゃんにも徹平ちゃんにも会いたい。
WaTに会いたい~。
2人に会いたい~。

完全に会いたい病末期だな、こりゃ(笑)

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 

そうそう、ちょうど1年前の今日です。
私がわざわざこの日を待ってブログを開設したのは言うまでもありません!!

この記念すべき徹平ちゃんバースデー!!うわ~っ!
徹平ちゃん21歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/

さっそくバースデーBBSにカキコしてこなきゃ。
伝えたいこと言いたいことたっくさんあるんだよね。

いつも前向きで何にでも一生懸命で。
そんな徹平ちゃんから学ぶことがたくさんありました。
徹平ちゃんの感性の豊かさ。
ブログでは変わりゆく季節や風景を感じる徹平ちゃんの文章に心打たれ、
ほのぼのした内容&誤字脱字に(爆)気持ちがぽっかぽかになって(´ー`)
素直なんですよね。
ピュアなんですよね。
自分のなかで忘れかけていた何かを思い出させてくれるそんな文章なのですよね。

そしてそして徹平ちゃんのエンジェルスマイル
徹平ちゃんの笑顔を見ていると幸せな気持ちになって
心が浄化されていくんですよね(笑)
この笑顔に私は何度助けられたことか。

徹平ちゃんを好きになってから毎日その笑顔に癒され、パワーをもらい
本当に楽しい毎日を過ごすことができました。
徹平ちゃんを好きになって本当によかった(*´∀`*)
どんどん男らしく魅力的になっていく21歳の徹平ちゃんからも目が離せませんね!!
さてとカキコしに・・・ってさっき行ってみたんだけど全くカキコできない~(>_<)
そりゃそうか。みんなおめでとうって言いたいもんね。
しばらくしてからまたトライしてみよ~っと。

そして今日でブログ開設1周年!!(途中ちょっとお休みしちゃいましたが(;^_^A)
あぁ、あっという間の1年だったなぁ。
涙のMステで徹平ちゃんを好きになって、
HEYの観覧で初めて生徹平ちゃんを見てますます大好きになって、
あまりにも好きすぎてブログまで開設しちゃったんですよねー。
PC初心者の私が本当に信じられません。
自分の周りにWaTファンがいなくて寂しかったのもあって
ブログを通じて同じように徹平ちゃん大好きな皆さんと
お友達になれたらいいなって思っていました。

・・・その願いが叶っちゃった

おかげさまでこの1年でたくさんのWaT友さんができました。
この1年で出逢えた皆さま。
本当に本当に・・・逢えてよかった!!
それもこれもすべて徹平ちゃんのおかげ。WaTのおかげ。
本当に感謝感謝です~っ。

これからも末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>

あ!やっとWaTからの年賀状が届きました~♪
嬉しいよね。メッセージを何度も読み、写真を眺めては( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
うんうん、瑛ちゃんの言うとおり、笑顔を絶やさず前向きに頑張るよ!
全力で突っ走る徹平ちゃんにどこまでもついていくよ~っ!!
今年もたくさん生WaTに会えますように(祈)

徹平ちゃん、今年も12時ピッタリに瑛ちゃんからメールもらったのね♪
去年は確か仕事でベトナムへ行っていた瑛ちゃん。
時差を考えてまで送ったメールだったんですよね。
でも日付変わって1番に届いたのが瑛ちゃんからだなんて。

・・・君らは恋人かっ!!

この調子で10年後も20年後もラブラブでいてほしいものですね




あ~、さっき無事に書き込みできました(^ー^)v ブイ!
それにしてもバースデーBBSカキコの数、2000ってすごくない?!
徹平ちゃんブログの出だしがめちゃ可愛いんですが。
すげー!すげーよぅ(≧▼≦)
気持ちが伝わってくるよね~。あ~かわいいっ(^ー^* )♪

バースデイBBS 

公式HPの写真見ました~??
カレンダー撮影の写真!!昨日のも今日のもすごくいい表情してるよねぇ。
あぁキュン死に・・・。。。バタッ(ノ_ _)ノ
やっぱ大好きなバスケだからかなぁ??
なんかすっごくいきいきしててキラキラしてて。
あの笑顔にあの瞳に吸い込まれる~っ(笑)
カレンダー撮影写真これからのUPも楽しみだなぁ♪
あの額をだしてる髪型もいいのよねぇ。
ごくせんのタケにラブ★コン大谷くんを連想しちゃう。

徹平ちゃんの公式HPにバースデイBBSがオープンしましたね!
(クリックでBBSへ飛べます↑↑)
やっぱパンク防止のため??
明日はきっとものすごい数のカキコだろうから
スタッフさんも先に手を打ったのかしら?
でもまだ2日?1日?早いのにもう300以上ものカキコがw(゚O゚;)w
すっご~い!!!
でもせっかくなのでね、やっぱカキコしにいっちゃおうと思います。
もちろん1月5日にね~♪
そしてそして徹平ちゃんブログ更新も楽しみ。
きっと夜中まで更新を待つファン続出。
そして日付変わってすぐにバースデーBBSにカキコしようと思っているファンも多数。
みんな考えることは同じですよねぇ(笑)

ところで皆さんはバースデープレゼントとかって送りました?
お手紙とか??
・・・私、結局なにもしてない(;^_^A
もう今からじゃ間に合わないよね??
ちょっと遅れてもいいからなにか送ろうかなぁ??
何をプレゼントしたらいいのかわからずに考えすぎてそのあげく何も買えなかった私。
今回は徹平ちゃんへのキモチを想いを言葉で届けるわ~。
せっかくスタッフさんが開設してくれたんだもん。
ってことでバースデーBBSを活用させていただきますわよ~。
ちゃんとカキコできるかしら??ちょいと不安・・。

さて遅れましたがかくし芸~♪
まずかくし芸の裏側でやられたわよ。
WB2のやぐらで脱臼して以来脱臼癖のある徹平ちゃん。
鬼嫁日記のダンスもテーピングをして本番に臨み、
平行してヤングマンコロシアムの本番に臨んだ徹平ちゃん。
痛いのに笑顔でエアロビを踊る姿に役者魂を感じ、
かくし芸の男らしさと勇ましさに感動しました。

そして今年のかくし芸は太鼓!!
またどうしてこうも腕や肩を使うモノが多いんでしょうか?!
忙しい中で遅れをとってしまいみんなの足をひっぱりたくないと
健気に練習する徹平ちゃん。
本当に何に対しても一生懸命ですごいよねぇ、このコは・・。
本番は一発勝負ということもあって緊張したと思います。
でも力強くそしてみんなと息の合ったバチさばきで本当にかっこよかった。
ファンにとってはおいしい褌姿もありましたし。

でも正直かわいそうだなって思っちゃった部分もありました。
なぜ海に入って太鼓をたたかねばならないのか。
裸で海に入る意味がわからん(爆)
あれ、めちゃめちゃ寒そうだったよね。
ブルブル震えてませんでした??
さらになぜあんなふうに太鼓じゃなくておしりを撮るのか。
あれじゃあ太鼓がメインじゃなくておしりがメインなんじゃ・・?

・・・しかたないですけど、うん。ハイ。わかってます。
だって今をときめくWaTですからね。
そりゃ演目だって一番最初に持ってきますわ。
そしてそして裸&褌と来りゃ~視聴率はうなぎのぼり~っ(爆)
でもそんなふうにいろんなことを体当たりでできるのも若さゆえ。
今の2人だからこういう演目ができるんですよねー。
とむりくり良い方に考えを持って行く私・・・
なんだかんだ言ってもそりゃおしりはしっかり見させていただきましたし(恥)

とにかく2人の一生懸命で男らしい姿に胸を打たれたことは間違いありません!!
あぁ、こうやっていろんなことを経験してどんどん成長していくのね~。
ガンバレWaT!!負けるなWaT!!

さて、5日の音楽戦士は総集編だそうですよ~。
ワットって書いてあったので出ますよね??
未公開とかあるといいんだけど・・。
一応録画ですねっ♪♪
ということでTV出演情報~!!
・・・これって音楽戦士以外全部瑛ちゃんじゃん(爆)

 1/ 4(木) 18:55~20:54  オールスター赤面申告 
                  新春!ハプニング大賞2007
(TBS)
 1/ 5(金) 25:25~26:20  音楽戦士MUSIC FIGHTER 総集編(日テレ)
 1/ 6(土) 09:30~14:00  王様のブランチ(TBS)
          14:00~14:54  きらきら研修医ナビ(TBS)
 1/11(木) 14:00~15:53  2時っチャオ!(TBS系)
          21:00~21:54  とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)  
          22:00~23:05  きらきら研修医(TBS)(初回は10分拡大)
 1/12(金) 15:00~15:28  ポンキッキ(フジ) 
 1/17(水) 21:00~21:54  ザ・ベストハウス123(フジ)

あくまでも出演予定なので確認お願いいたします<(_ _)> 

あけましておめでとうございます!! 

皆さま、新しい年が始まりましたね~!!
今年もWaTづけの楽しい毎日を共に過ごしていきましょうね。
そしてたくさん生WaT、生徹平ちゃんに会えますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて年末のレコ大から紅白、かくし芸まで語りたい事がたっくさん。
なにから話そうか、もうもう!!あぁあぁ!!

まずはレコ大!!
直前番組を録り逃し、落胆しつつも2人の歌が聴ければいいの♪と
無理矢理自分を慰めつつ見たレコ大(笑)
安住アナの振りがめっちゃよかったですよねぇ。
「今、思いを込めて言ってみますか?」の振りに思わず会場も
ヒューとかキャーなんて歓声が。
照れ笑いする2人に萌えましたよ(笑)
歌、よかったよねぇ。2006年最後のボクラブですからねぇ(*´∀`*)
キモチが込もっていて本当に心に響く歌声でした!!

衣装も毎回微妙に違ってね。
徹平ちゃんのシャツの胸元がセクシーでしたね(爆)
もっと開いててもよかったかも?
そうそう、歌終わって堺正章さんが
「ワッツのお二人ありがとうございました~」って言ってませんでした?!
まちゃあき~!!ワッツじゃないってば。
徹平ちゃんに言わせればあぁこの人はワッツ系ねみたいな・・(週刊文春記事より)

そしてそして紅白ぅ~。
紅白の前にやってたこどもニュースっていう番組に
WaTが出たと知り、またまた凹みつつ・・。
(↑でも無事某動画サイトで見れましたっ♪)

本当にいい紅白でした!!

オープニングで映る徹平ちゃんVネックセーターにシャツでまるで学生さん??
この可愛さでハタチですから。もうすぐ21ですから~っ。
チラ映りする徹平ちゃんも笑顔笑顔!!
鳥羽一郎さんの応援?のウルトラ兄弟な演出~っ。(ありゃなんじゃ??)
真剣に答える2人がめちゃめちゃ可愛いよ~(T_T)
みんなのうたでアッコさんとの絡み~。
小芝居?がまたまた可愛い
「あ~と~で~♪」(≧∇≦)キャー♪
美川さんの応援ではコロッケとの絡みあり。
これもベスポジだったからさバッチリ映ってたしねぇ(*´∀`*)

そして待ってました。WaTの出番だ~!!

最初、2人の衣装に度肝を抜かれましたが(爆)
これはこれでじっくり見るとかわゆい
紅白のHPでチェックと縦縞のスーツって書いてあったから
どんなのだろ~ってすっごく楽しみにしていたんですよ。

でもかなり上級者な組み合わせだよねぇ。
瑛ちゃんったらチェックのスーツにチェックのシャツにチェックのネクタイだもん。
でも似合っちゃうんだなぁ、これが。
なんか英国風??な感じでよかったよねぇ。
徹平ちゃんのスーツもピンクが入ってるのが可愛くってね。
やっぱ似合うなぁ~ピンク!
しかもリボンタイっ。それもドット柄。
これほどまでにいろんな柄を合わせてねぇ。
似合っちゃうんだもの!!
そうそうさらに違う柄が(笑)
ギターストラップが例のおそろのお星さまでしたねぇ~。
すぐに気づきましたよっ★☆★

ブルースハープもしっかり音が出ていて徹平ちゃんバッチリだったよね。
欲を言えばもっとアップでキスしたくなる唇を撮ってほしかったけど(爆)
2人のハモりもしっかりしてて聴いてて本当に心地よかったし。
声の伸びがよかった~。
そして最後の深々お辞儀。あれがまたWaTだなぁって感じでよかった~。
ってよかっただらけですね。

最後中居くんやってくれましたね。
うたばんでの公約どおり??でしたね。
瑛ちゃんがやめてって言ってたのにねぇ~(;^_^A
「ハイ、徹平くん、ホラッチョどうもありがとうございました」
瑛ちゃんの指さしツッコミと徹平ちゃんの無邪気な笑顔にやられちゃった。
歌が終わって安心したのもあったのかとってもいい表情していましたよね。

さらにさらにメガネ男子キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
あれはヤバイっすわ。
萌え殺されますわ。

お天気デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
でもやりとりがぎこちない~。
「ハイ」ってあれだけ~?(爆)
ぜんぜんお天気お兄さんじゃなかったね(;^_^A
でも可愛いからいっか。

そしてそして大トリのさぶちゃん。
中居くんの後ろに徹平ちゃん。さぶちゃんの後ろに瑛ちゃん。
こんなペストポジションだもの。
もう後ろの2人しか目に入りませんよ(爆)
頷く徹平ちゃん。
笑顔の徹平ちゃん。
中居くんが「北島三郎さん、まつりだ~っ」って曲紹介した時の
カメラ目線の徹平ちゃん。
あの最後の表情がもうもうもう!
うぅ・・・。かわええ。

最後の最後までチラ映りする徹平ちゃんを探し続けた私。
全く編集ができません!!
皆さんどうしましたか?チラチラ映るWaTの部分はどうすればいいですか~っ??

いかんいかん、紅白でこんなに語ってしまったので
かくし芸までたどりつけなかった・・・(笑)
かくし芸の裏側を見て感動し、本番を見てまたまた感動し。
ますますWaTが大好きになっちゃった。
そんなこんなでこれからもどっぶりWaTづけな毎日を過ごすぞ~っ。
こんな私ですが今年もどうかよろしくお願いいたします。

皆さんが健康で素晴らしい一年になりますように(^O^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size