 


ご挨拶 

昨日は友達と忘年会~♪
ママ友じゃなくて学生時代からの友達とささやかながら忘年会をしてきました!
飲んでカラオケして騒いで、語って・・。
こうやって友と騒いでるとなんかタイムスリップしたような錯覚に陥るんですよね。
学生時代に戻ったような。
だって普段「かなちゃん」って呼んでくれる人いないもんな(;^_^A
カラオケだって新しい曲よりも昔の曲のほうが盛り上がる盛り上がる(爆)
あれって何ででしょうね~??
メドレーとかマイク回して順番に歌うんだけど、
イントロで「え?え?わかんない~!」なんて言いながら
いざ自分の番になるとしっかり歌えるの(笑)
しかも振りつきで・・。
そしてその曲ごとにその時にあった出来事とかドラマのこととかを
思い出してしまう・・・。あぁいろんな事があったなぁ。
そして現実に引き戻される私。
せっかく学生気分だったのに!(気分だけですから)

あぁ、年末年始は旦那がいるので思うように更新できないー。
そして皆さまのコメントのお返事も遅れてしまいスミマセン<(_ _)>
実は29日が仕事納めだったので大掃除なども満足にしておりません。
なのでなので明日あさっては大掃除・・って遅すぎ?!
しかも普段からマメにやる方じゃないので(爆)
終わるかどうかもわからないー。
レコ大や紅白のこともいろいろ語りたいんですが、
もしかしたら今年最後の更新になるかもしれません。
なのでご挨拶を。

皆さま、今年1年本当にありがとうございました!!
今年の1月5日、徹平ちゃんバースデーにブログを開設してから
本当にいろんな出逢いがありました。
正直この年になって子供を通じたママ友以外に
新しくお友達ができるなんて思ってもみませんでした。
本当に夢のようです。
ブログにコメントくださる皆さまも本当にいろいろな年齢層で
下は小学生さんから上は主婦仲間のちょっとお姉様まで。
でも「WaTが好き。徹平ちゃんが好き。瑛ちゃんが好き。」
この共通する思いがあれば年齢なんて関係ないんですよね。
本当に皆さんとこうやってWaT語りできて楽しい毎日でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

こんなにもたくさんの出逢いをくれたWaTに感謝☆゜・。・゜★
そしてこれからももっともっとたくさんの出逢いがありますように。

それでは皆さまよいお年を。
・・・ってコレ書いてまた更新しちゃったらごめんね(笑)
続きを読む

お天気お兄さん?! 

昨日は子供達とラブ★コンDVD鑑賞会~♪
今日は1人で鑑賞会~♪(子供達は外で遊んでた)
きゃ~!きゃ~!!
大谷くんめっちゃカッコイイ★☆

特典DISCのちょっと早めの夏祭り特別上映会とかさぁ、あぁ思い出す~!
最前列でしたからね。めちゃめちゃ近かったですからね。
(ちなみにその時の記事はこちら
恵麻ちゃんがね?ね?って話しかけたのに気づかなかった徹平ちゃん。
あれめっちゃかわいかった~(*´∀`*)
特典では映ってなかったけど、マイティのよろしQUEEN講座の時、
徹平ちゃんや他のキャスト達も一緒に「よろしQUEEN!」ってやってて
それがまたまた可愛かったんだよね~
劇場用スペシャルコメント映像も地方別で入っててよかった。
ご当地なコメントだったって言うのをブログ巡りとかで知って
見たかった~って思ってたので。
食べ物ネタが多かったね(笑)
それがまたかわいかったり(*´∀`*)

・・・って可愛いしか感想ないんかい!!(爆)
だってかわいいと言う言葉に尽きるんですもん~♪
たっくさん語りたいことありますがまだ見てない方もいらっしゃると思いますので
発売日を過ぎてからまた語りたいと思います!!

あぁ、MFGDVDを見て~。
ラブ★コンDVDを見て~~。
そしてそして今まで録りためた歌番組などなどを見まくって~。
レコ大と紅白までちょっとTV出演休憩って感じだったから
ちょうどいいよねぇ。
WaT不足になるどころかますます毎日WaT漬け!!
どっぷり漬かっちゃっております(笑)

知ってました?MFGのコミックが25日に発売だったって・・。
私、実は別マ毎月は買ってないんです(爆)
MFG連載の時も第1話?の時だけ買ってあとは買わなかった。
だってだって映像化するからいいや~って思ったんだもん。
マンガな徹平ちゃんじゃなくて実写な徹平ちゃんが好きなんだもん。
でもコミックが出たのなら買わせていただきますよ!!
映像化したとこ以外の話も興味ありますのでね。
さぁ、明日本屋さんへ行ってくるか。

そうそう、紅白の曲順が発表されましたね。こちら
WaTはニュースの後かぁ。
21:30~ですね!!
こりゃ録画予約しやすいわ(爆)
いやいや他の歌手の応援とかもあるからね、もち全部録りますよ。
ちらちらっと映るWaTがまたいいんだよね。
去年の紅白もみんなの後ろでめっちゃ楽しそうに手拍子しながら笑顔の2人♪♪
そんな君たちが大好きだ~。
・・・すみません。ついつい熱くなってしまうのよね。紅白ネタ(笑)

今年の紅白もそんなチラっと映るWaTから目が離せない!!
ってことでコーナー出演の話題。
こんな記事が。(こちらをクリック)
アッコさんがメイド服着るって??
見出しが笑っちゃうよね。
「アッコ、紅白で“萌え~?怖え~?”フリフリのメイド服」
怖え~?って一応ハテナがついてる(^m^*)ププッ
そんなアッコさんも見どころのひとつですが、
これこれ!!

ほかに、「ニュース7」の気象予報士、半井小絵(33)のコーナーで
WaTとw-inds.の若手イケメンが、超人気のお天気お姉さんをサポート。
3人で初詣での天気を伝える。


若手イケメンですって♡♡♡
でもさぁ、3人って一体だれ??
ちゃんとWaTを出してくれ~っ。
お天気お兄さんっすか??
(≧∇≦)キャー♪
初詣の天気を伝える徹平ちゃん。
ヤバイ・・想像しただけでかわいいよー(〃▽〃)

今年最後もWaTで締めくくれるなんて最高だッ。
さてさて旦那が帰ってくる前にもう1回PVメイキングみよ~っと(笑)

最後にビックニュース!!
瑛ちゃんついに念願の宮里藍ちゃんと!!
食わず嫌いに出るんだって~っ。こちら
勝てば宮里のメールアドレスをGETできるとあって気合十分!
瑛ちゃん、藍ちゃんに会えたんだね。
念願の宮里藍ちゃんだもんねぇ。
勝ったんでしょうか??
そして念願のメアドゲット??
1/11は食わず嫌いを見たあと、きらきら研修医!!
瑛ちゃんDayですねっ(=^ー^)ノ

食わず嫌い・・今度出る時はぜひWaT対決でお願いします~。
瑛ちゃんがホタテでね。
徹平ちゃんが生クリームたっぷりのケーキだったりして(笑)
そしてお互いがお互いの嫌いなものを食べてあげちゃう。
って全く勝負になりませんな(;^_^A

大谷徹平ちゃんが我が家に!! 

え?元旦じゃありませんでしたっけ??
お正月だとダンナが休みだからばれちゃう~(>_<)ってヒヤヒヤしていたんですが。
届いちゃった♪届いちゃった♪

ラブ★コンキュン死エディションが我が家にやってきちゃいました~っ\(^▽^)/
Amazonさんよ、MFGDVDに続いてラブ★コンDVDまで
早めのお届け本当にありがとう!!

私、レンタル開始直後にツ○ヤへ行き、パッケージを手に取り、
じ~っと眺め、泣く泣く棚に戻しましたから(笑)
お正月までのガマンだ~って自分に言い聞かせましたから。
あぁ待った甲斐がありましたよ。
まさかこんなに早く届くとは!!
あぁダンナにバレずに済んだ~(´ー`)ホッ
やった~!フラゲしちゃった。

うわ~い!!大谷リストバンドだっ。
うわ~い!!特典映像だっ。
早くみたい見たい~。
大谷徹平ちゃ~んっ♡♡♡
映画は結局4回も見たのよね、私。
でもでもDVDならあんな大谷きゅんもこんな大谷キュンも
すべて静止できるじゃ~ん!!
キュン死にしまくりますぞ(笑)

昨日も書きましたが週刊文春、立ち読み族してまいりました。
・・・っていうか買っちゃった。
だってだって立ち読みじゃあゆっくり読めなかったんだもん。
それにさそれにさ白黒だけど、写真もあったし~。
阿川さんとの対談、よかったよね!
阿川さん徹平ちゃんとのツーショット羨ましすぎ!!
徹平ちゃんったらくっついて肩なんて抱いちゃってるし。
でもどう見ても親子だなこりゃ・・
私だって「この人に会いたい」ですよ~っ。
対談を読んでてね、なんかさぁ、目線がね、お姉さんっていうかお母さんって言うか
そんな感じでね、共感しちゃうんですよね。・・そんな自分が悲しい(爆)

そして一番反応しちゃったのがココ!!
「男の子だけのライブやったりしてるけど、
オバサンライブってのはやんないのかしら?」


ううん、ここは共感じゃなくってね~(悪あがき?!)
なので勝手にちょっと訂正させていただいて、
「かなりお姉さん限定ライブ」ってのはどうでしょうか?(ムリあります??)
例えばさぁ~、主婦限定ライブ。30才以上限定ライブ。親子限定ライブ。
・・・全部自分に都合のいいライブばっかだな(笑)
でもでも徹平ちゃんも言ってたけどWaTファンってそんな世代も結構多いですよね?
瑛ちゃんのお母さんとおばあちゃんも観に来てることだし。
ノリノリで飛び跳ねちゃってるんでしょ??
最前列に阿川さんが来てくれたら、かなり心強いですよね。
来年きっとあるであろうWaTライブにはぜひ阿川さんを!
そしてジャンプジャンプ!!
それやってくれたら私たちも気兼ねなく?思いっきりジャンプできちゃうわ~!
(でも3月のライブの時、私「オトナシ」で瑛ちゃんにつられて?
思いっきりジャンプしまくりましたけど、えぇ。それが何か?!)

ところで徹平ちゃんの将来の夢って武道館ライブだったんですね~!!
・・・知らなかった(爆)
お客さんと近い距離でやりたいようなこと言ってなかったっけ?
WaTはこれからもちっちゃい会場でライブしてくれるものと勝手に思いこんでいました。でもそうよね~!!
武道館なんて憧れの地よねぇ。
武道館でやれるようになったら一人前みたいなのあるからねぇ。
そりゃそうですわ。
これだけ有名になったら会場がどんどん大きくなっちゃうよねぇ。
あぁ、できればステラみたいな規模の会場で全国をまわってほしいなぁ。
間違ってもドームとかでやらないで~!!
ドームなんて米粒?ありんこ??そんな状態だもんね。
オペラグラスとか使ってもムリだからねぇ。
でもドームでやるとしたら・・・
ドームでお芝居ってそれは可能なのか?(笑)

ストリート時代のファンのことも書いてましたね。
いいなぁ、ストリート時代のこと知ってるファンの人たち。
だって瑛ちゃんも徹平ちゃんも「あ!あの子来てる」
なんて気づいてくれるってことでしょ??
顔を覚えててくれてさらに成長してるのを見るのも楽しみだなんて。
めっちゃ羨ましいっす!!
あぁできることならタイムスリップしたい~。
あぁできることなら年齢も思いっきりタイムスリップしたい~(爆)

ねぇねぇ、アロエの懸賞??
あれってもう当選者に商品届いてるんですね!
だってWaT友さんが見事Aコース当選""ハ(^ー^*)パチパチ♪
iPod nanoだってだって!!
(WaT友Yさん、今度会ったときに拝ませてね~。)
私だってたっくさん食べたもん。私だってたっくさん出したもん。
いいのいいの、私が狙ってるのはWチャンスの図書カードだから。
ってもう図書カード届いてる方いらっしゃいます?!

・・・やっぱはずれっすか(爆)
あぁことごとくくじ運ないな、私って(T_T)

そうそう、きらきら研修医にガチャピンが出演するそうですね。
関連記事はこちら
ウエンツお兄さんのおかげでフジテレビも快諾ですか。
ムックも出演しちゃう??
・・・ガチャピン、ムックと言えばポンキッキ。
来年1/12のポンキッキは新年スペシャルだそうですよ。こちら

ガチャピン&ウエンツ スカイダイビングにチャレンジ!
これまでいろいろなことにチャレンジしてきたガチャピン。
2007年の新しいチャレンジは、なんと「スカイダイビング」!!
今回は、高いところがとっても苦手なウエンツくんもいっしょ。
さあ、果たして成功なるか!?


瑛ちゃんって高所恐怖症じゃなかったっけ?
高いところ苦手なのにスカイダイビングなんて!!
頑張ったね~。
そんな頑張りを見せたウエンツお兄さんを見逃すわけにはいきませんね。
来年1/12(金)15:00~15:28フジテレビですのでお間違いなく!

あぁ~っ、今日ってEver Greenの忘年会だったんですね!!
MFGで共演した斉川あいちゃんの日記(こちら)や
坂田梨香子ちゃんHP(こちら)に写真が!!
いいなぁ~。とっても楽しそう♪
一緒に映ってるちっちゃいコも所属してるのかな?
瑛ちゃんが思いっきりお兄ちゃんなやさしい顔になってますね。
本当に子供好きなんだねぇ。
相変わらず女の子の中に入ってもダントツで可愛い徹平ちゃん

ぜひ我が子もEver Greenに所属させていただきたい(笑)
裏方な仕事でもかまいませんので・・。

あぁ、結局ダンナが早く寝てくれないからラブ★コン観れなかった(泣)
明日思いっきり観るからいいもん!!
大谷徹平ちゃんにキュン死しまくるんだもん!!
特典映像めっちゃ楽しみだ~っ(*´∀`*)
続きを読む

立ち読み族出動だっ!! 

明日(12/26)発売の「週刊文春」2007年1月4日・11日特大号

阿川佐和子のこの人に会いたい 小池徹平
「初出演の放送は正座して見ました」

だってだって。こちら

どんな記事なのかとりあえず明日は本屋さんへGO!
そして立ち読み族となるのだ~!!
それにしても徹平ちゃんったら初出演の放送を正座して見たなんて・・・。
そんな光景を思い浮かべるだけで・・・

抱きしめたくなっちゃうくらい可愛いんですけど(爆)

なにげにこのコーナーって結構有名らしいですね。
週刊誌とかって全く普段見ないのでね。
写真とか載るんでしょうか??
載るんだったらぜひカラーで!!
週刊誌ってカラーなの巻頭ページくらいで中は白黒ばっかだもんね。
どんな内容なのかめっちゃ気になりますね!!
とりあえず立ち読み族出動だっ(笑)

キャプテントキオのHPが更新されましたね♪
いよいよ公開初日は2月17日(土)に決定!
そして予告編見れますよ~。HPはこちら(トレーラーをクリック)
瑛ちゃんカッコイイ~っ。
映画監督?高校生役??・・・友情、そして青春??
泉谷さんもいい味出してそうだし~。
公開が待ち遠しいですね!!

きらきら研修医のエキストラ募集、変更が!!詳しくはこちら
最初、時間が7:30~になってたから絶対に行けないって思ってたけど
時間変更になったのね。
頑張れば行けちゃうかも。・・・かなり遠いですけど(;^_^A
しかもエキストラ募集増えてるし。
第1現場と第2現場があるんですね!
瑛ちゃんに確実に会えるんでしょうか~っ??
でもドラマ撮影に参加だなんて楽しそうですよね♪♪
お近くの方、応募してみては??


あ!子供達、サンタさんからのプレゼント大喜びでした~\(^▽^)/
ちなみにWiiとポケモンのゲームソフト・・2人ともゲーム(;^_^A
高くついたわ~(笑)
楽しかったクリスマスも終わり・・もうすぐ今年も終わりですね。
今年のWaTはあとレコ大と紅白かぁ・・。
どんな衣装でしょうねぇ。
白??それとも黒??それとも・・・。

ま、ま、まさかWaTスタジャン??
ゴールドorシルバーバージョンだったりしてね?!ヾ(-o-;) コラコラ

去年は黒だったので個人的には白衣装の天使ちゃんな王子様なWaT希望!!
ギターストラップはおそろのお星さま希望!!

年末年始もまだまだWaTから目が離せませんね(*´∀`*)
続きを読む

メリークリスマス!! 

「HAPPY MERRY CHRISTMAS!!」

クリスマスメッセージ見ました~??
君らかわゆすぎます(〃▽〃)テレテレ

あんなハイテンションでイチャコラな姿を見せられた日にゃ~もうもう!
ファンはさらに心をわしづかみにされたわよっ。
サンタな声を出す徹平ちゃんが可愛くって♪
サンタなかっこうもきゃわいくって。
トナカイな瑛ちゃんも可愛くって♪
ちょっとグダグダなバイバ~イがまたまたきゃわいくって。

あ!そうそう本日WaTからクリスマスカードが届きました!!
そしてクリスマスVer.な会報も♪
イブに届くなんてなんてステキ★☆FCさんやってくれるわねぇ~(^∀^)
外で子供達の冬休みの宿題のなわとびを見てあげてたら。
「メール便です~」って直接手渡しされたピンクの封筒。
「うわっ、ありがとうございます。ご苦労様です~」
ってかなりハイテンション気味な私( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
メール便のおばちゃんがサンタさんに見えましたわ(笑)

相変わらずWaTFC会報はいつもお宝ショットが多いわ~(^∀^)
見ているだけでもうニヤニヤ・・幸せ気分ですよん♪♪
「Ready Go!」ジャケ写、イチャコラ写真満載!!
とっても楽しそうですよね~。
それにボクラブのジャケ写もカッコイイ&かわいい
そしてやはりじゃれ合う2人が!!
あぁ幸せ~♡♡♡

プレゼント欲しい~っ!!!
スニーカーですって??
世バレの時に履いてたヤツですって??
わぁ~わぁ~欲しい欲しい欲しい!!
当たったらとりあえず履いてみる??
いやいややっぱ飾っとく??
いやいややっぱ・・・匂い嗅いじゃう??(変態?!)


さてさて昨日の月刊Melodix!
頑張って起きていようかと思いましたが・・・。
睡魔に勝てず録画を見ましたよ~。
今回の月メロはバスケ対決。
瑛ちゃん中学の時関東代表だったんだよね~。すごいよね~!
徹平ちゃんも中学3年間バスケ部でね、ご存知の通りの腕前ですからね。
山ちゃんは中学高校大学と10年だって~。そりゃすごい・・。
でも前にQさまでフリースロー対決した時、山ちゃんたいしたことなかったような(爆)

それでは超簡単なレポスタート!

お願い聞かせちゃえ!ご要望フリースロー対決
南キャンVSWaTフリースロー対決。
シュートを決めると相手チームにわがままなお願いをきいてもらえます。

南キャン→WaTへのお願い
「相手の秘密を暴露」
「敗北宣言」山里良太に人間としての負けを認める
:敗北宣言?
:これを私が先に入れた場合はお2人が
「やっぱなんだかんだ言って山ちゃんには勝てないよな~」的な・・・
:うわ~っ!!!
:絶対イヤや~!!!
「炭酸一気」

WaT→南キャンへのお願い
「アニマネ」アニマルモノマネですべる
「イチャイチャ」山ちゃんしずちゃんでイチャイチャ
:あの・・お二人にね、ぜひイチャイチャしていただきたい
:今日一緒に帰ろうか
これ徹平ちゃん相手にシュミレーションしてます(笑)
おっ、私的にはこっちのイチャイチャの方をずっと見ていたい・・。
:絶対イヤだ!絶対イヤだ!!
しずちゃんとやるのを激しく嫌がる山ちゃん(笑)
「お姫様だっこ」

結局、徹平ちゃんと瑛ちゃんがそれぞれ1回づつゴールを決め、
炭酸一気飲みとアニマルモノマネを南キャンにさせました!!
2人ともさすが元バスケ部、めちゃカッコイイ★☆
あまりにもゴールが決まらない南キャンに対し、
WaTがシュートラインを大幅に後退させることに。
でも残念ながら徹平ちゃん決められず・・。
山ちゃんがやっと最後にゴール!!
お願いは「敗北宣言」

:完全にバスケ人としてのプライドを捨てたあのカベ使った入れ方・・。
ゴールの壁に当ててなんとか入れたのよね、山ちゃん(;^_^A
10年本当にやってたのかしら?この腕前(爆)
:負け犬がキャンキャンキャンキャンうるさいね!
:う~わっ。
:カモン。
:天地がひっくり返っても勝てないっスよ・・・。
:そんなことないってそんなことないって
:くっそ~!(って言いながら壁に頭をつけて悔しそうに後ろ向いてます)
:山里には・・
いきなり「やまざと」って呼び捨てにする徹平ちゃん。コレって天然?!
自分でも笑っちゃってるし。
:呼び捨て~?!
:あはは(笑)←この時の笑顔めちゃ可愛い~♪
:ねぇ、負けてんのよ。
:そのシュートセンスあっぱれっス。
:早く追いついてこいよ~(と2人の肩を叩きながら向こうへ去る山ちゃん)
:うわっ、腹立つ!腹立つ~!!
:あははは~
:うた、歌ってこいよ!(笑)
ここでボクラノLove Storyへ。

・・・こんな感じです。
超わかりづらくってすみません(;^_^A

あぁ、Mラバももちろん見たわよ~っ。
仲良くさせていただいているWaT友さん当選して行ったのよね。
しかも最前列だったって言ってたから映るかな~?って見てたら。
バッチリ映ってるじゃん!Rさん親子!!
めちゃうらやましいよ~っ。
今度会ったときにじっくり話きかせてね、Rさんっ。

サンタ姿の瑛ちゃんとトナカイ姿の徹平ちゃんかわいい~っ(〃▽〃)
あぁ私もあの場でカウントダウンしたかったわ。
・・・仕方ないのでTVの前で一緒にカウントダウン(笑)

久しぶりに聴くTVでの僕のキモチ。
やっぱこの曲は名曲だっ!!
この曲をこの時期に聴くと、去年のHEY観覧を思い出します。
「5センチ。」の収録だったのに「僕のキモチ」も歌ってくれたのよね~♪
しかも雪が降ってくる演出付きで!
あれはものすごく感動しました(T_T)
あの時初めて生でWaTを見たんです、私。
あれからもう1年近くたったんだなぁ。あ~しみじみ(笑)

ボクラブ、フルで初めてテレビで聴けましたね。
いつものTVバージョンだと歌詞も飛んじゃうし、肝心なところが抜けちゃってる感じで
超凝縮形すぎて物足りないんだよね(爆)
やっぱフルはいいな♪
それぞれのパートが生きてるなぁ。
これ初めて聴いた人、きっとこんな詩だったんだ~って感動したに違いないですから。
そしてまたまたシングルチャート急上昇間違いなしですから。
あぁ、観覧行った方本当に羨ましいです。
来年は、来年こそは・・・。

たくさんWaTに会えますように(祈)
来年はライブでWaTと一心同体だ~っ!!

あ!そうそう、2人のギターストラップ見た見た??気がついた??
このストラップはMラバ収録の日に2人で買ったものらしいですよ。
2人で仲良くお星さまのギターストラップなんて★☆
どこまで仲いいんじゃ~っ!!
今後もこのおソロストラップ大注目ですね♪♪


明日はきっと子供達がサンタさんからのプレゼントを持って
満面の笑みで起きてくるんだろうなぁ~♪
その笑顔を見るのが親は楽しみなんですよね(^∀^)
よっし、来年も再来年もまだまだサンタ頑張っちゃうよ~っ。

明日もよいクリスマスを!!

クリスマスはお泊まり?! 

みんな見た見た~??聞いた聞いた~??
なんなんですか?あの衝撃発言は!!
公共の電波で良いんでしょうか??
しかも徹平ちゃんにナイショってどういうこと?!

「露天風呂付きの部屋を予約しました」

あれあれ?確か極上の月夜の美輪サロンでは
徹平は仕事だから今年は残念ながら別々のクリスマスで
ひとりさみしく?幻の徹平ちゃんと過ごすって言ってませんでした?
瑛ちゃんったら~。
・・・ま、そんなことはこの際もうどうでもいいです!!

今年も一緒に過ごすクリスマス~。
しかも仲良くお泊まりでね。
露天風呂に一緒に入っちゃってさ。
お酒なんかも飲んじゃって・・・。
最後はもち、一緒の布団で寝るっ♪♪
あーーー妄想族突入!!!!!
これ以上の妄想はちょっと危険なのでやめときます(笑)

露天風呂付きの部屋って発言なんか前に確かどっかで聞いたような。
って思ってブログをさかのぼったら。
1月のYahoo!ライブトークで徹平ちゃんがこんな発言しちゃってた。
(ちなみにその日の記事はこちら

長い休みをもらったら・・・
ふたりっきりで箱根へ温泉旅行へ行きたい。
しかも部屋は露天風呂付き!

もうもう夢叶っちゃった??
瑛ちゃんったらもしかしてこれ覚えてて計画してたのかしら??
もしかして行き先は箱根っすか?(笑)
これって彼女に内緒で旅行をプレゼントする彼氏だよね?
普通に仲良しカップルの図ですよね?!
もういいのよいいの。誰もが公認ですからね。
全国民が公認のラブラブカップルちゃんですから。
あ~、あの発言だけで萌えまくったファン多数!!(笑)
本当に行けるといいねぇ(^-^)

あ!そうそう会場で「ホラッチョ」のボード?持ってるコが映ってませんでした??
瑛ちゃんファンじゃ~ん!!
あ!それにそれになぜか歌の最中1人の女性が何度も映ってませんでした?
あのあたりがWaTFC席だったのかしら?
うっとり聴き入ってましたよね。
見に行った方レポを~!!
相変わらず純白衣装の王子達はかっこよくて素敵でしたよね。
でもでもなんでWaTはいつもフル歌わせてもらえないんだ!
ジャニ達はみんなフルだったよねぇ??(興味ないからよくわかんないけど)


さてさて、相変わらず時間の許す限り見まくっているMFGDVDですが。
大掃除もそっちのけで見まくっている主婦失格の私ですが(爆)
やっぱ特典映像いいわ~!
特典映像のツボ語らせていただきます!!

撮影ハードだったんだね。
たったの5日でこのDVD撮影しちゃったの??
夜中までご苦労様でした<(_ _)>
やっぱ人気者はスケジュールがハードだね。
スチール撮影から本読みから撮影風景までもういろんなWaTが!
ハイ、みなさんと同じでね、私も撮影日のブログをさかのぼって
読んだりしちゃいましたよ(笑)

スチール撮影、「この世の終わりや~」ってまた彦麻呂さんやってる徹平ちゃん♪
これ最近のお気に入りなのかしら?(笑)
本読みからかなり真剣にお芝居やるんだね。
でも小さなツボがあちらこちらに・・・。
真剣な演技の後、外に出ようとドアをガタガタやってたり。
殴り合いのとことかさ、迫真の演技でさ。
でも「行けよ!」の後、顔を見合わせて小走り?
なんだかカワイイ2人なのですよね~♪

水鉄砲で子供達と遊ぶ瑛ちゃん。
ウエンツお兄さん・・・って言うよりももう少年って感じでね。
無邪気でいいなぁ♡♡♡

前髪をピンで留めてる徹平ちゃんが何回か出てきたけど
あんなにピンが似合っちゃう男の子いないわよ。
前髪留めてるのとかって結構好きだったり。
タケや大谷を思い出すわ~(^∀^)

ヘアメイクさんやメイクさんに「まいどおおきに」な徹平ちゃん♪
きゃわい~い( ´∀`)
あれを見てウチの娘、「いいなぁ~、私もメイクさんとかになりたい」だって(笑)
でもでも「やっぱ徹平ちゃんの妹がいいかなぁ~?」だって。
いいよね~、メイクさんならお顔触り放題。
ヘアメイクさんなら髪の毛触り放題。
いろいろ悩む所よね~♪・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
ごめんね~。まだ小3なんで夢見させてやってください。
夢はアイドルになって徹平ちゃんと共演することですから。
握手会の時に本人に思いっきりそう言ってましたから(笑)

お風呂シーンをどうやろうかって演技してる徹平ちゃんかわい~
全力疾走するシーンで「イェイイェーイ」って自分を奮い立たせるトコかっこいい~

トランプのマジックはさぁ~。
夢中なんだよ~。そして超真剣な眼差しなんだよ~。
体を揺らしたり前屈みになったりと・・・。
どれもこれもカワイイキミ。
「なんでやねん!!」
・・・εミ(ο_ _)οバッタリ…

カメラ目線のなんでやねんに思いっきりやられてしまった(笑)

そしてそしてPVメイキングですわよ。
私これもう何十回も見てますわよ。
特に僕のキモチPVの冷凍倉庫の撮影!!
普通PVってあんなに声を張り上げて歌うもんなの??
ものすっごく歌ってるよねぇ~。
それもものっすごく楽しそうだしさぁ。
ラララ~♪のとこなんかじゃれ合う2人じゃないっすか。
あーーーーー、見ててもうこっちまで楽しくて幸せになっちゃう♡♡♡
最後の「ワット!!」ってカメラに向かっていくアレってさ、
僕のキモチ映像特典の「WaT TV」に入ってるヤツだよね。
うぅ~久しぶりに見たくなっちゃった。

5センチ。は運転シーンにドキっ★☆
スノボで転んじゃう徹平ちゃんに萌え~。
途中ギター弾きながら歌ってる曲、あれがめっちゃ気になる~!!

Hava Ravaは全体的にノリノリで楽しそうでね~。
「海だ~っ!」て走っていくとこもスタッフさんが思わず笑っちゃってるし。
スイカな瑛ちゃんが真剣な表情で砂に埋められていくとこ。
「大丈夫かぁ~っ?」ってスイカな頭をなでなでしながら笑顔の徹平ちゃん。
花火で「アチッ!」て言いながらノリノリな2人。

ボクラノLove Story、徹平ちゃんピアノ弾いてる~!!
弾けるのね、すごいなぁ~。
ギターにブルースハープにピアノだなんてw(゚O゚;)w

裏声を出して発声練習??
あれ一瞬誰の声かわかんなかったよ~。裏声もステキ!!
外で歌ってるトコ、やっぱバリバリ声出して歌ってる~♪
しかもすっごくうまくない??
1年経ってどんどん魅力的になって歌もうまくなってますよね、WaTは!!
メイキングを見た後は必ずまたPV見たくなっちゃって見ちゃうんだよね~♪
みんなもそうでしょ?でしょ??

ハァ~っ、語りすぎてしもうた(;^_^A
おぉ~っ、気づいたらこんな時間!!
いいかげん旦那に怒られる~っ。
こわいこわいよ~。
もう寝ます・・・。

私の勝手なツボ語りを飽きずに最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずにまた遊びに来てやってくださいませ。
ではおやすみなさ~い(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★


【WaT出演情報】追記あり
続きを読む

MFGのツボ 

MFGのDVD皆さんゲットしましたか~??
もう見すぎちゃって見過ぎちゃって・・。
・・・今朝寝坊したΣ(-□-;)

だってだって旦那がいると見れないんだもん。
だから旦那が寝たことを確認してから夜中に鑑賞TIME♪
そして自分のツボシーンをストップしてみたり~。
PVで何度見てもキュン死にしちゃうそんな徹平ちゃんの表情を
静止したりスローで見たりと・・。
そんなこんなやってたら、あっという間に夜中の3時過ぎちゃった(笑)

さてさてここからはネタバレ感想です!!
まずまずDaily WaTですが・・・。
イチャイチャなHava Rava写真からはじまっていろんな表情のふたりが満載★☆
食べてるトコとかワイルド&ちょっぴりセクシーだしさ。
飛び跳ねたり、真剣な表情だったり、無邪気な笑顔だったり~♪
あぁあぁどれもこれもいいなぁ~と見ていたら。
僕のキモチのPV撮影のページで思わず叫びましたわ。
キャー!!!(/◇\)
これってこれって一瞬いけないものをみてしまったかと(笑)
なんたる絶妙な角度!!
ファンの期待を裏切らない演出!?
やってくれるわね、デイリーワット!!
もうすでにお腹いっぱいだわ~。

あぁ、そうだ肝心のDVD本編。
かなり瑛ちゃん演じる魁くんにやられました。
もち、徹平ちゃん演じる隼斗も好きよ。
でもでもなんか魁くんの表情に惹かれるのよね~(*´∀`*)
だって役柄的にはかなり魁くんの方がかっこいいよね。
マジマジシャンだしさ(笑)

私的勝手にツボシーン

お風呂っ。これははずせません!!
だってだってちょい壊れ気味な演技がさ。可愛くってさぁ。
それにあの歌!子供達もなんだかうけてた(笑)
娘なんてかわい~♪って叫んでた。
でもこのシーン、ちょっと短すぎ(爆)

瑛ちゃんを外人さんと勘違いして英語で話そうとするラーメン屋さんでのシーン。
あれも絶妙な間でおもしろいよね。
そしてマジマジシャン。(^m^*)ププッ
あの言い方徹平ちゃん可愛い~っ
これも子供達のお気に入り。

僕のキモチPVに入る前の隼斗くんのセリフ。
「俺がそばにいるから。俺がいつかきっと心の底から笑わせてみせるから。
それが・・・僕のキモチだから。」

めちゃめちゃかっこいいよねぇ~(〃▽〃)
思わずキャ~!!って叫びましたわ。
あの真剣な表情にキュン死にしましたわ。
あぁ、言われてみたい。そんなこと。
ちょっと無理矢理PVにつなげるべく俺が僕になっちゃったとこはご愛敬ってことで・・・

隼斗と翔子ちゃんのデートシーン。
プリクラをとるふたり~。可愛い~っ
それにしても2人とも目がおっきいなぁ。
そしてソフトクリーム!!!
あの隼斗くんの表情にやられましたわ。
ちょっとテレながら翔子ちゃんが差し出したソフトクリームをなめるとこ!!
あのはにかんだ笑顔がたまらん。
ちょっとためらいながら、恥ずかしがりながらソフトクリームをなめる
そんな徹平ちゃんの演技にメロメロです。

そして魁くんと仁美ちゃんのシーン。
魁くんが初めてくれたプレゼントの指輪。
「すっごい可愛いし。してると魁くんと一緒に居るみたいだし」
彼女がそう言って指輪を見ながら微笑んで。
「ほんと?」って言うトコとそのあとの表情とかすごく好きです。

パーティーで手品を披露するシーン。
あの切ない感じ。
もどかしい感じ。
見ていてドキドキしちゃった!

そしてそして、翔子ちゃんと魁くんのシーン。
死んだ彼氏になりかわって祥子ちゃんの気持ちを聞いてあげるとこ。
もうもうあのシーンすごくいい!!
目をつぶらせる時の瑛ちゃんの手の美しさ見た見た?
白くて長い指。綺麗な手。瑛ちゃん手タレになれちゃうよ(笑)
ヤバイ、魁くんに完全に心奪われたわ。
そして誤解しちゃう徹平ちゃんの表情がまた・・さすが俳優小池徹平!!

「お前に食わせるラーメンはねぇ」
このセリフは何度見ても次課長を思い出しちゃうけど(笑)
迫真の演技の殴り合い。ここもかなりの見どころだよね。

彼女の元へ走り出す2人。
うわ~、ヤバイやばい。
やっぱかっこいいわ~。・・・魁くん。
ううん2人とも最高にカッコイイ★☆
あのシーン、夕日がとっても綺麗だよね。
2人の笑顔もとってもいいよね~。
・・・僕のキモチのオルゴールやっぱ欲しいなぁ。

最後のエンドロール。
ラーメンをがむしゃらに食べるキャスト達。
そして麺を足し合う仲むつまじい2人(笑)
最後まで仲良しWaTなんだよね!!

アレ?・・気づいたらツボシーンじゃなくってほぼ全部語ってしもうた(;^_^A
それでもまだ語り足りない~。
特典映像がまた最高なんだよね!!
このまま語ったら朝になっちゃってまた明日寝坊しちゃいそうなので
この続きはまた次回。

あ!そうだ。JUNONボーイ出身の山本裕典くん。
エキストラで出演してるんですね。
ラーメン屋さんでお客さん役。ラーメンを食べてるトコ、一瞬だけど映ってます。
気になる方はぜひ探してみてね♪
ヒントはこちら

明日は小学校終業式です。
あ~冬休みかぁ。
さぁ通知票はどうでしょうか??
△がないといいんだけどな(爆)
あ!そうそう、クリスマスプレゼント明日子供達が帰ってくる前に買って来なきゃ。
ウチのコ達まだサンタクロース信じてるので。

さてと、寝る前にもう1回PVメイキング見ちゃお~っと♪
旦那の目を盗み盗み、PCで見てます~(笑)
では皆さん、おやすみなさい。いい夢みてね!!

徹平ちゃんが夢に出てきてくれますように☆゜・。・゜★
続きを読む

紅白は「5センチ。」だ~! 

昨日やってまいりましたよ。我が家に!!
待ちきれなくて思わず宅急便屋さんに電話しちゃったし(爆)
フラゲですよ~っ(^ー^)v ブイ!

早速、娘&息子と鑑賞♪
うわ~。へぇ~。ほぉ~。
(/◇\)キャー!!
そしてそして特典のメイキング映像!!
これがまたスゴイんだよね。
ありがとう。ありがたや~。
PVのメイキング、(特に僕のキモチ)見まくっちゃった(*´∀`*)
あぁーーーーー。めっちゃイイ☆゜・。・゜★

オルゴールが当たるという応募ハガキも早速書いてポストへ。
娘の名で出して娘に投函させたからきっと当たる・・はず。
当たる・・かも?
当たる・・かな?
アレ、欲しい~っ!!!!!

ブックレットのDaily WaTも最高だしさ。
あ!Amazonだったからポスターついてなかったけどさ(泣)
いっぱい語りたいツボはあるのですがきちんと発売されてからね。

そうそう、きらきら研修医のHPで事前スポットが見れますね。こちら
笑顔な看護師さんの瑛ちゃんよ♪
う~、きちんとした予告スポットが見たいです。
木曜は嫌われ松子最終回を録っておかなきゃね。
どんな予告かしら??楽しみだなぁ。

昨日の夕方、WaT友さんからメールが!!
「紅白の曲、5センチ。に決まりました」
おぉ~っ。「5センチ。」ですか。
「Ready Go!」になるかな~?なんて思っていましたが。
そして個人的にはボクラノLove Storyを希望していましたが(爆)
でもでも作詞作曲WaTっていうのがさ。
ファンとしては嬉しいかぎりですよね。
しかもブルースハープのキスしたくなる唇が今年最後にまた拝めるわ。
なんて素晴らしい1年の締めくくりなんでしょう!
カメラさんぜひアップでお願いいたしますよ(笑)

さてと・・出勤前にもう1回メイキング映像を見るとするか。


あ!そうそう、ピアノの楽譜ですが。
皆さんいろいろ情報ありがとうございました<(_ _)>
とりあえずネットで探して注文いたしました!
(だって本屋さんになかったし、取り寄せ来年になるっていうんだもん)

・・・届いてからが問題だな(;^_^A

頑張って練習してみま~す∠(^▽^)


追記:キラキラ研修医のエキストラ募集が!! こちら
瑛ちゃんに会えちゃう?看護師なタピオカくんに会えちゃう?
瑛ちゃんが演じる立岡ケンくん。
素直で真面目で先輩のお姉さまたちから「タピオカ」のあだ名でかわいがられる。
そんな役なんですって(*´∀`*)

みんな応募しちゃう??



あとね、極上の月夜→第2日本テレビで美輪サロン動画配信中ですって。
「クリスマス特別編」見れますよ♪こちらから
今回のテーマは「ひとりで過ごすクリスマス」。美輪さんが説く正しいクリスマスの過ごし方とは!? さらにウエンツくんが相方・徹平くんと過ごす衝撃のクリスマスを大暴露!!
だってだって♪♪

こりゃ~見なきゃ損だわ~っ。

明日届いちゃう? 

うわ~い!Amazonから
「お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました」
ってメールが届いたよん♪
そうです!皆さまお待ちかねの 「My Favorite Girl」DVDですよ~っ。
もしかして明日届いちゃう???
発売日よりも1日早いじゃん。
フラゲっちゃいますか(^m^)ムフフ

・・・試写に行けなかった私(T_T)

もう楽しみで楽しみでしかたありませんよ~!!
メイキング映像に36pスペシャル・ブックレット!!
うわうわうわ~。
は、早く見せてくれぃ。
明日は仕事が手につかないわ(笑)
どんなお話なんでしょ??
どんなお風呂シーンなんでしょ??
壊れ気味?な徹平ちゃんの演技らしいっすね。
めちゃめちゃ楽しみです!!

ハイ。今日子供の図工材料を買いにダイソーへ行ってきたんですが。
百均って本当に何でも売ってるよね~♪
見てるだけで楽しい~(^∀^)
ちょうどクリスマスシーズンってこともあって
オーナメントやリースなどいろんな飾りがたっくさん売ってました。
思わず窓に貼るタイプのを買っちゃったわよ。
百円だから・・ってついつい買い過ぎちゃうよね(笑)
いろんな可愛い飾りを見ながら思いっきりクリスマスムードに浸ってたら。
ちょうど今の時期にぴったりの切ないラブソングが!!
キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
もうイントロですぐわかりますよ。
超ウルトライントロでも絶対に当てられる自信あります。
(そりゃ毎日車の中で大音量で聴いてればね(;^_^A)
あぁ、なんてええ曲なんや~♪

思わず口ずさんでしまった。
いえ、フルで全部歌いきってしまった(笑)
大丈夫、周りに人いなかったからね。
それにいくら何でも大声では歌っていませんのでね。
本当は大声で熱唱したかったけど(爆)

なんだかお店とか外でこうやってWaTの曲聴けるのって嬉しい(^-^)
しかも途中からとかじゃなくて最初っから最後まで聴けたのがなんだか嬉しい。
そんな些細な幸せを感じながら家路へと辿り着いたのでありました。
もち、家へ帰る車中もボクラブですから~!!
大音量の大熱唱ですから~~!!
どんだけ聴けば気が済むねん(爆)

そんなボクラブ漬けの毎日を送っているわたくしですが。
実はピアノをね、瑛ちゃんが弾いてる例のアレをね、
弾きたいなぁ~なんて考えちゃってるんですよ。
無謀すぎるでしょでしょ?!
娘がピアノを習っているので楽譜さえ買えばなんとかなるかなぁって。
そんな安易な考えでね(笑)
だってだってあんな王子な姿で目をつぶり弾き語っちゃう
そんな瑛ちゃんがさぁ。
めちゃかっこいいんだもん。
私だってアレやりた~い。
弾き語っちゃいた~~い。

・・・探しちゃったわよ。
こんな楽譜があるんですね。
楽譜って楽器屋さんとかで売ってるんですよね?
書店でも買えるんですか??
よくわかんない(;^_^A

とりあえずコレをゲットせねば。
中級って書いてあるけど、私「ねこふんじゃった」も満足に弾けない
超初心者なのですが。
だ、大丈夫でしょうか??
すぐ挫折しそうだな

ま、とりあえず買ってくるか。

本当にありがとう 

まずは皆さん、ただいま~っ!!

大変長らくブログをお休みしてしまってすみませんでした<(_ _)>
そしてそのお休みの間にこんなにたくさんのコメントをいただきまして
もうわたくし感無量でございます(T_T)
皆さんの暖かいコメントを全部読ませていただきまして
もうもう感動!! 感激!!
そして感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当に本当に本当に・・ありがとう

私は幸せ者ですよ。
皆さんからのコメントから元気をいっぱいもらいました!!
本当にありがとうね。

みんなみんな大好きだ~っ!!

・・・告白しちゃった(〃▽〃)

今まで通りとはいかないかもしれませんが自分のペースでこれから
ブログ更新していく予定です。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>






もう連日のTVラッシュで書きたくて書きたくてウズウズしていた私。
毎日王子様を見ることができて幸せですよね~♪
あぁ、一度生で見てみたい。。純白衣装の王子様たち★☆
そうそう今朝起きてかなりビックリな情報をWaT友さんから聞き、
慌てて某巨大掲示板へ行ってみたら。

て、てっぺいちゃん ソロデビューっすか??
そそそそれって本当なのですか??
ビビビ((((゚□゚))))ビックリ!

えええぇえええええ??
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ

掲示板にこれが貼ってあったしさ。
本当なの??本当なんですか??

まさか今話題になってる鬼太郎の歌じゃないわよねぇ~?(笑)
・・・ってあれ本当に徹平ちゃん??(爆)


(-_-;)ウーム ファンとしては嬉しいような寂しいような複雑な気分・・。
皆さんはどう思われますか??






まだまだ続くよ~♪WaT祭りぃ!!
【WaT出演情報】
12/18(月)   7:35~ 8:00  V-Clips(テレ玉 )
          15:05~15:30  V-Clips<再>
        深夜1:08~ 1:59  逃走中<再>(フジ)瑛ちゃん
12/21(木) 19:00~20:55  ウチくる!?SP(フジ)コメント出演
12/22(金) 19:00~23:10  ミュージックステーションSpecial
                  SUPER LIVE2006
(テレ朝)
          19:00~20:55  Dのゲキジョー緊急年末SP(フジ)瑛ちゃん
          21:00~22:55  とってもアイチテル!外国人VS女芸能人
                    アリエナーイ!!!!日本人メッタ斬りSP(TBS)瑛ちゃん
12/23(土) 27:20~28:14  月刊Melodix!(テレビ東京)
12/24(日) 24:00~24:25  Music Lovers(日テレ)
          19:00~20:54  世界の絶景100選・聖夜に見たい
                    ステキな絶景クリスマスSP (フジ)
12/30(土) 18:30~19:54   第48回 輝く!日本レコード大賞(TBS)
12/31(日) 19:20~23:45   第57回NHK紅白歌合戦(NHK)
 1/ 1(月) 18:00~20:54  第44回 新春かくし芸大会(フジ)
 1/11(木) 22:00~      きらきら研修医(TBS)瑛ちゃん
         (初回は10分拡大)

あくまでも出演予定なので確認お願いいたします<(_ _)>












ここからは私事。
続きを読む
font-size