スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう 

いつも私のブログに遊びに来ていただいてどうもありがとうございます<(_ _)>
突然ですが、このたび一身上の都合によりしばらくブログをお休みします。
もちろんやめるわけではありません!!
今までどおり徹平ちゃんの天使の笑顔に癒されまくりの毎日を過ごしていきますし
今までどおりWaT大好き、徹平ちゃん大好きです。

MFG試写の話題で皆さん盛り上がっているようですね~♪
・・・残念ながら我が家のポストにはハガキが入っていませんでした(>_<)
でもでも親愛なるWaT友さんが見事に当選!!
今日お誘いのメールをいただきました。
(本当に本当にいつもありがとう、WaT友Hさん

今回は残念ながら行くことができませんが・・・
絶対にまたWaTに会えると信じています★☆★
当選された皆さま、本当におめでとうございます。
生WaT楽しんできてくださいね♪
そして今回残念ながら当たらなかった皆さま、
また次の機会があるさ!!
絶対にまたWaTに会う機会があるさ!!


一身上の都合についてはここではちょっと書くことができないのですが
私の心が元通りになりましたらまた絶対に絶対にブログ再開することをお約束いたします。
今までこんなつたない文章の主婦ブログにお付き合いいただいて
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


いつもコメントくださっているみなさまへ

本当にみなさんのコメントが励みになって今まで書き続けることができたんだなぁ~
って思います。いっぱい語っていっぱい叫んで・・・(笑)
本当に皆さんのおかげで楽しい毎日を過ごすことができました。
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
下の記事のコメントのお返事も必ず必ずいたします。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、またのぞきに来ていただけたらと思います。
またブログを再開したときにはぜひぜひいっぱいいっぱい語りましょうね(^-^)


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました!!



【WaT出演情報】
12/14(木) 19:54~20:54  うたばん(TBS)
12/15(金) 19:54~20:54  ドリーム・プレス社(TBS)
12/16(土) 19:00~20:55  第39回日本有線大賞(TBS)
          0:55~ 1:40  CDTV(TBS)
12/18(月)   1:08~ 1:59  逃走中<再>(フジ)瑛ちゃん
12/21(木) 19:00~20:55  ウチくる!?SP(フジ)コメント出演
12/22(金) 19:00~23:10  ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE2006(テレ朝)
          19:00~20:55  Dのゲキジョー緊急年末スペシャル(フジ)瑛ちゃん
          21:00~22:55  とってもアイチテル!外国人VS女芸能人アリエナーイ!!!!
                    日本人メッタ斬りSP(TBS)瑛ちゃん 
12/23(土) 27:20~28:14  月刊Melodix!(テレビ東京)
12/24(日) 24:00~24:25  Music Lovers(日テレ)
12/30(土) 18:30~19:54   第48回 輝く!日本レコード大賞(TBS)
12/31(日) 19:20~23:45   第57回NHK紅白歌合戦(NHK)
 1/ 1(月) 18:00~20:54  第44回 新春かくし芸大会(フジ)
 1/11(木) 22:00~      きらきら研修医(TBS)瑛ちゃん
         (初回は10分拡大)

かくし芸のHPにWaTの和太鼓な写真&コメントが!!→こちらからどうぞ♪

出演は予定です。違っていたらごめんなさい。確認をお願いします!

きらきら研修医公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kirakira-usako/

ゲゲゲの鬼太郎公式サイト
http://www.gegege.jp/

キャプテントキオ公式サイト
http://www.captain-tokio.com/

Gyaoスペシャルムービー(ラブ★コン)はこちらから
スポンサーサイト

僕らの居場所 小池徹平ストーリー 

昨日のイタリア戦、残念ながら負けてしまいましたね。
でもでも王者イタリアにほぼ互角で戦った柳本JAPAN!!
本当に素晴らしい試合でした。
第2セットなんて大接戦でドキドキハラハラでしたよね。
すごく1点の重みを感じた試合でした。
最後まで諦めないで粘りのバレーを見せてくれた選手たちに
心から拍手を送りたいと思います。
本当にお疲れさまでした。

あさってからは場所を大阪に移して5~8位決定戦ですね。
気持ちを入れ替えて頑張るって選手達も言っていましたよね。
今までの頑張りがムダにならないようにって言っていましたね。
残る2試合も日本らしいバレーで最後まで頑張ってほしいですね。
まだまだ終わった訳じゃない。
頑張って応援しまくりますよ~♪♪

ところで1/13日発売の別マ2月号の別冊付録。
「僕らの居場所 小池徹平ストーリー」 ですって~♪
ラブ★コンの中原アヤ先生が徹平ちゃんのお話を描くそうで。

わぁ~、すっごく楽しみぃ!!
こりゃ、キュン死に間違いなしだわ~(〃▽〃)

大谷くんっぽい感じなのかな??
それともまさに徹平ちゃんって感じなのかな??
でも中原先生が描くならきっときっとめっちゃ私たちのツボを押さえてるよね、きっと!
ツボ押されまくりっすか??(笑)

ははは~♪もう早く読みたい・・・。
続きを読む

WaTのおかげ 

ミラクルだぁ~っ!!奇跡って本当に起こるんだね!!
日本奇跡の逆転勝利ですよ~っ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もう始めに2セット取られちゃった時ははっきり言ってダメかも・・・
なんてそんな言葉が頭をよぎっちゃいましたよ。
「でもそう言うこと言っちゃダメなんだよ。勝つって信じて応援しなくちゃ」と娘の言葉。
そうだよね。その通りだ。
日本が負けるわけないじゃない。
「絶対に日本は勝つ!!」と信じて最後まで応援し続けました。
もう大興奮ですよ。
選手の名前を叫んでもう大声援送りましたよ。
3セットの途中から突然日本のペースになってきましたよね。
もうもうガンバレガンバレって祈る気持ちで必死に応援!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
そしてそして3、4セット連取。
もうただただすご~い!!
日本の底力がこれか。
粘りのプレイがコレなのね~って。

そして最終セット、5セット。
もう立ち上がり声を張り上げ手拍子足拍子?で応援しまくりですよ。
そしてそして差が開いてきた頃・・

(・_・)......ン?マッチポイント??
エ?え?えぇ~??

第5セットって15点までなの??(って気づくの遅っ)
知らなかったのでまだまだだ~なんて思っていたんですよ(笑)
そしたらあれよあれよという間にマッチポイントだもの。
ビックリでした~!!
いけ~っ。やれ~っ。入れろ~っ。
やったーーーーっ!!!!!\(^▽^)/
もう大興奮であっという間のひとときでした~。
会場の応援の一体感もすごかった~。
本当に何もかもすべて素晴らしい試合でした。

柳本監督もうるっと来ていましたね。
選手達が抱き合う姿もとってもとっても素敵でした。
もう最高だ~!!!
まさかまさか負け知らずの強豪チームに勝つなんてね。

「奇跡はきっと偶然なんかじゃない」

まさにWaTの詩の通りになりましたよね。
あぁ、なんてええ詩なんや~(*´∀`*)

そうそう、激闘!世界バレー速報で選手達と恒例の?ハイタッチやってましたね~♪
あれ見るの楽しみなんだよねぇ。
勝ったときの選手の表情がめっちゃよくて。
最高の笑顔で。
素敵なんですよね。
徹平ちゃんなんて選手達とハイタッチしたままジャンプジャンプ♪
もう喜びを全身で表現しちゃってますよ。可愛い~

ねぇねぇ、高橋みゆき選手の言葉、聞いた?聞いた??

「みんなあきらめないで応援して~」って言ったでしょ?
それがすごいよく聞こえたんです。

本当ありがとうございました。それがすごくよかった。
「WaTのおかげです」

あぁ、こんな事を言ってもらえるなんて今まで頑張ってきた甲斐があったね。
選手の皆さんにもしっかり気持ち伝わっていましたね。
そして会場を一生懸命盛り上げ、みんなのまとめ役となっているサポーターWaT。
2人の頑張りが報われましたよね。
もうこの言葉を聞いて本当に感動そして感激しちゃいました(T_T)
彼らの真剣で真っ直ぐな思いが勝利へと導いてくれたんですよね。
本当に毎日お疲れさま。まだまだ世界バレー一色な毎日が続くけど
体に気をつけて最後まで頑張ってくださいね。
本当に本当に「WaTのおかげ」だよ∠(^▽^)

明日もきっとイタリアに勝ってくれますよね。
柳本監督の言うように「はっきり言って強い」日本ですから。
WaTという史上最強のサポーターがついてますから。
悲願のメダル獲得を目指して・・。

「Ready Go!!」

続きを読む

ボクラノLove Story PV~♪ 

昨日のMトピ、MFGDVD紹介じゃありませんでしたね(;^_^A
でも「ボクラノLove Story」PVデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
瑛ちゃんピアノっすか??
そっかそっかヤマダ電機でピアノタッチのキーボード買ったのはこの為だったんだね♪♪
曲もちらっと聴けたけどゆっくりめなWaTらしい感じでしたね。
PVの白い衣装、白いグランドピアノ!!
王子っすか??天使っすか??
純白王子さま再来か?!
やっぱふたりってば白も似合う~♬♪

そしてそして超お宝映像が。
学園祭の「はだか」ですよ~!!
アルバムに入っているものとは曲調違ってましたね。
あれが原曲なんだね。
聴くことができて本当に嬉しい~。
2人とも若っ!初々しい~(*´∀`*)
Mステさんよ、超お宝映像本当に本当にありがとう~(T_T)

さてさて今夜の世界バレー。
負け知らずのセルビア・モンテネグロ戦ですね。
うわ~、どんなに強いんでしょうか??
でもトルコ戦のように日本のバレーができれば勝算もありですよね?!
奇跡はきっと偶然なんかじゃない」んですから。
さぁ、今夜も気合い入れて応援しますよー。

「ガンバレ!!ニッポン!!」

今夜の「Ready Go!」どんな登場のしかたかなぁ??
楽しみだ~♪♪

続きを読む

WaTの絆 

バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
勝ちましたね!勝っちゃいましたね~!!
やっぱり日本強い~♪♪

昨日のキューバ戦は残念ながら負けちゃいましたが、
第1次ラウンドは初戦の負けをバネにして残りは全て全勝でしたからねー。
第2次ラウンドもやってくれると思っていました。
そしてそしてさぶちゃ~ん。
柳本監督もきっと嬉しかったでしょうねぇ。
さぶちゃんが応援に来てくれて負けられないって思ったでしょうね。
みんなの応援を力に変えてやってくれましたよ、日本は!!
本当に本当にすごいよ、ニッポン!!

今夜のWaTもかっこよかったなぁ。
瑛ちゃんの手にタッチした人うらやましぃ・・・。
瑛ちゃん前髪切った??なんか可愛くなってない?(・・ってもともと?)
そしてさぶちゃん節炸裂??
「もうオレがここにいるから大丈夫」
って本当にその通りになりましたね(笑)
さぶちゃんWaTのこと褒めてたし。
「あんたたち2人も一生懸命応援してるもんねぇ、頑張ってるね」
WaTの頑張りもみんなにきちんと伝わってるんだなぁって
このさぶちゃんの言葉で再確認しちゃいました。

試合中、獣な表情の瑛ちゃんもちらほら・・。
そして横には無邪気な顔して応援する可愛いコが!!
真剣な表情が男らしくってとってもかっこよかったですね。
んぁーーーー!!って行き場のない悔しさを昨日のブログに書いていた瑛ちゃん。
日本のためなら他の国まで応援しちゃう、そんな瑛ちゃん。
キミはどこまで素晴らしいサポーターなんですか。
ちょっとまたまた瑛ちゃん株急上昇だわ~

そうそう、昨日の決戦直前世界バレー見た見た見た???
特別企画の「WaTが見た世界バレー第一次ラウンド」
舞台裏とかいろいろ映っていましたね~!!
そしてそして開幕セレモニーの「Ready Go!」
その舞台裏で固く握手を交わす2人。
POPJAMで話してた「歌前に必ず握手する」ってコレね~!!
うわっ、なんだかとってもいいもの見せてもらったー。
「何があっても歌いきろう」「おぅ」
そんな2人のやりとりと力強い握手になんだか感動(T_T)
2人の絆にうるっときてしまいました。

試合後の選手とのやりとりもすっごくいいんだよねー。
WaTが心から応援して、勝利を喜んでくれてるって
選手もわかってるから。
もう選手との距離が日に日に近くなってるよね。
どんどん仲良くなってるよね。
すっごく嬉しいですよねー。こういうの見ると。
柳本JAPANの一員ですよね、WaTも!!

この調子でまだまだ勝ち進むぞ!!
頑張れ!柳本JAPAN!!

追記:公式情報~♪こちら
今日のMステのMトピのコーナーでWaTの12月発売のDVDが紹介されます。
メイキングシーン等も流れる予定ですので、是非ご覧下さい。

忘れずに録画しなくては。

・・・MFG試写行きたいなぁ。
続きを読む

天使の笑顔 

いつもTBS世界バレーHPの密着!サポーター日記を楽しみに読んでいますが、
あの写真見ました~??
柳本監督と徹平ちゃんが握手しているあの写真ですよ。
ものすっごくイイ笑顔!!!
徹平ちゃんの満面の笑みを見ていたらこっちまでニコニコしちゃう~。
こんな笑顔で「おめでとうございます!頑張ってください」なんて言われたら
なんでも頑張れちゃいます(笑)
監督もそして瑛ちゃんもイイ笑顔~!!
すっごくいい写真ですよね♪♪(見てない方はこちらからどうぞ)
この笑顔に癒されるんだよねぇ。
なんて無邪気な笑顔なんでしょうか!
クシャっとした笑顔が最高に可愛いのよね(*´∀`*)
まさに天使の笑顔だわよ!このコったら・・(〃▽〃)

公式HPに観覧募集のお知らせが!こちら
昨日書いたベストヒット歌謡祭の観覧じゃありませんか!!
場所は・・。ワールド記念ホールって神戸っすか。
うわぁ~、ムリっす(泣)
いつも観覧って東京が多いじゃないですか。
それって本当に幸せなことなんだなーって。
応募できるだけでも幸せなんだよね。
こうやって自分の行けない遠い場所の観覧募集を見て改めて思いました。
いつも行きたいけど遠くて行けない・・と涙をのんでいる神戸近郊のWaTファンの皆さま、
当てちゃってください!!
そして生WaT、楽しんで来ちゃってください~!!
レポお待ちしております<(_ _)>

とりあえず投票だっ☆★
まだ投票されていない方はこちらからどうぞ~♪

もう徹平ちゃんも瑛ちゃんも名古屋なのね~!!
第二次ラウンドは強豪ばかりでかなり手強そうですが、
大丈夫!!日本には力強いサポーターがついています!!
WaTが、会場のみんなが、そして全国のサポーターが応援していますよ。

明日も勝利を手にするのだ~!!
頑張れ!!ニッポン!!

追記:某巨大掲示板で以前から噂のあったドラマ、
来年1月11日スタートのTBS系「きらきら研修医」(木曜後10・0)、
やっぱ瑛ちゃん出るんだね~!!瑛ちゃん、おめでと~っ♪
めちゃめちゃ楽しみなんですけど~!!
関連記事はこちら↓↓
スポーツ報知
サンスポ

主人公に恋心を抱く看護師役に、プライムタイムの連ドラ初レギュラーとなる
WaTのウエンツ瑛士(21)を起用するなど、フレッシュな陣容となった。


ウエンツは素直でまじめ、同僚の女性陣からかわいがられる看護師役を務める。
だってだって~♪

小西ちゃんと恋愛関係になるのかしら??
看護師っすか?白衣っすか??
うわ~、瑛ちゃん似合いそう♡♡♡
かなりカッコイイ看護師さんですよね~!!
同僚の女性陣からかわいがられる役だなんてまさにはまり役!!
ぴったりじゃん。
素直でまじめなんてまさに瑛ちゃんそのものなんですけどー。
瑛ちゃんを抜擢したプロデューサーさん見る目あるぅ♪
今月末からクランクインだそうですね。
体に気をつけて頑張ってほしいですね。
1月が待ち遠しいです(^∀^)

瑛ちゃんブログを見てみたら。
なんとも瑛ちゃんらしいコメントが!!
しかし、今日だけは、今日だけは、そのパワーを全日本女子のみなさんに注いでください(>_<)ちゃんと僕は収録はじまったら頑張りますから(*^_^*)
今は世界バレー一色で瑛ちゃんもサポーターに専念してますからねー。
瑛ちゃんも収録はじまったら頑張るって言ってるしね(笑)
今日はもちろん全てのパワーを選手達に注ぐわよっ。
応援しまくりますよ~っ。


ところで・・・徹平ちゃんドラマ出ないんですか~っ??
俳優「小池徹平」がそろそろ見たいんですけどーーー。
俳優小池徹平が見たくて禁断症状出まくりなんですけどーー。
恋愛ものとか、久しぶりに学生役とか見たいんですけどーー。
プロデューサーさん、ここに小池徹平っていう可愛いコもいますよ~っ(笑)
ぜひ主役で、大抜擢でお願いします~!!




さらに追記:こんなのもみっけ!こちら
ドラマきらきら研修医の記者発表参加券や撮影現場見学、
エキストラ出演権など(予定)スペシャルな特典がお友達を含めて3人当たる!

おぉ~っ!!w(゚O゚;)w
単行本の帯に付いている応募券をハガキに貼って送るらしいですよ♪
単行本買っちゃう??
そして看護師な生瑛ちゃんに会っちゃう~?!

続きを読む

奇跡はきっと偶然なんかじゃない 

ポーランド戦!!もう日韓戦よりも大興奮でした!!
大接戦でしたよね。
セットポイントをとられてもまた日本がとりかえして、
そしてまたポーランドがとって、また日本がとりかえす。
そんな試合にもう始終ドキドキハラハラでした~。

でも日本に風が吹いている。
勝利の女神が日本についていますよね。
もうダメかも・・っていうところから逆転して勝利を手にした日本!!
本当にすごいです。
柳本監督の言ったとおり
「はっきり言って強い!!」
この調子でどんどん勝ち進んでいってほしいですね。

ところで、またまた歌前にセリフデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
かかかかかかっこいい・・(゚ー゚☆キラッ
なんなんですか。かっこよすぎですよ。
ありゃ~、バレーファン達もイチコロですわ。
「奇跡はきっと偶然なんかじゃない。今日も勝利を勝ち取れ!!」
キャーキャー!!
会場からも大声援が。
そして瑛ちゃんの「いくぞ~!!」の力強さがまたよくってね。
歌の振りも大きくてカッコイイよねぇ。
やっぱ歌ってるWaTってめちゃめちゃカッコイイ☆★
最後「Ready Go!」で決めポーズ。
お腹見えちゃってますよ~。

このバレーの歌のトコだけ集めて編集だな。
もう連続して何回も見たいですから!!
私地デジとアナログで同じ番組をW録してるのでもう訳がわからなくなりつつあります(笑)
なんで同じ番組録ってるの?って旦那に突っ込まれましたよ。
・・・なんとなく。
でもやっぱ地デジの方が綺麗だなぁ。
もうアナログ全部消して地デジでいっか。

本当にこの歌に毎日元気づけられています。
心が沈んだり憂鬱な気分になることが最近多いんですが
そんなときは「Ready Go!」と「More」を聴いて
頑張ろうって自分を励ましています。
奇跡はきっと偶然なんかじゃない」んですよね。

奇跡が起きることを信じて・・・。


オリコン初登場第1位本当におめでとう\(^▽^)/(関連記事はこちら
2人のブログに報告とお礼が書かれていましたね♪
生きていく歴史の1ページになるような曲かぁ。
歌って本当にその時の事を鮮明に思い出させてくれますからね。
歌に助けられるって本当にありますよね。
まさにこの「Ready Go!」は私の歴史の1ページになること間違いなし!!

さぁ、明日からも頑張っていくぞ~!!

続きを読む

WaTとの出逢い記念日 

まずは昨日の日韓戦!!
勝った勝った勝ったぁ~。
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!

すごくないですか??日本3連勝ですよ。
もうTVの前で家族で大声援送りましたから~!!
娘も息子も旦那も「ニッポン、チャチャチャ」ってね♪
あまりに大興奮しすぎて私なんてサイドボードに頭をぶつけちゃいましたよ(笑)
韓国、強かったですね~。
大接戦でほとんど点差も開かずにずっとドキドキハラハラしっぱなしでした。
サーブのミス、ブロックが決まらなかったりと苦戦した部分もありましたが、
各選手のいいところもいっぱい出て4セット目に点数が追いついたときは
「いける!!」って確信しました。
最後、竹下選手が決めてくれましたね。
さすがキャプテン!!

最後「サーブで決めちゃえ!」なんて旦那と言ってたんですよ。
そうしたら本当に決まっちゃってもう大拍手""ハ(^ー^*)パチパチ♪
あぁ、大興奮のとっても楽しい時間を過ごすことができました。
最近、こんなにもハラハラドキドキしたことないかもしれません。
あんまり心臓にはよくないかも?(爆)

昨日の歌、旗の下から登場バージョンでしたね♪
あの登場のしかた、カッコイイよねぇー。
歌も2人の熱い想いがひしひし伝わってきてよかったよねー。
あの会場の一体感、味わってみたい~!!
昨日のお客さん、かなり声出てたよね?
「Ready Go!」も一緒に歌ってたし「君が代」も一緒に歌ってた。
いいないいな、あの一体感!!
私もTVの前からだけど一生懸命声援送りましたよっ。
WaTと一緒にね☆★
歌の最後の方で徹平ちゃん紙テープ持って歌ってたね。
あれは何となくやったのかな??
最初映ったとき、ポンポン持ってるのかと思いましたよ(笑)
一瞬ポンポン持って歌う演出なのかと思っちゃいましたよ。
可愛くてよかったですけど。

昨日の夜の世界バレー速報見ましたか??
因縁対決の日韓戦に勝って柳本監督も選手の皆さんも、すっごくいい顔してましたね!!
あぁ徹平ちゃん監督の目を見て「頑張ってください」ってまたお祈りポーズっすか。
めっちゃかわええ(〃▽〃)

「明日も大丈夫!頑張るからね」
「全部(気持ちは)伝わってるからね」

監督のこの言葉。嬉しかった~!!
WaTの2人も嬉しい、すげー嬉しいって感激してましたね。
だって2人の強い想いは画面を通してもひしひしと伝わってくるもん。
自分たちができることを力一杯一生懸命ひたむきにしている姿。
それを見ているだけでもういつも感動しちゃってますから。

よっし、この調子で今夜のポーランド戦も
頑張れっ、ニッポン!!


最近、っていう字をよく書くなぁ。
それってとっても嬉しいことですよね。

はい、11月4日は私にとって記念日でございます♪
(本当は昨日書きたかったんだけど・・祝杯をあげたら寝てしまった)
この日が記念日のWaTファン多いだろうなぁ~。
一緒にお祝いしましょ(^∀^)

1年前の11月4日、ミュージックステーションをいつものように何気なく観ていた私。
はっきり言って誰が出るかなんて全然知らなかったし、
他のことをやりながらあんまり集中して観てなかったんです。
そしてWaT初登場!!
トークもあんまりちゃんと聞いてなかったし、あ!ウエンツくんだー。
この子知ってる知ってる。隣にいる子は誰かしら?
そんな感じだったっけ??
歌が始まってもぜんぜん徹平ちゃんの異変に気づくことなく、
初めてだから緊張してるんだなって・・。
そうしたら。
子供が「泣いてるー」って教えてくれたんですよ。
え?え?何で泣いたの??なんで泣いてたの??
どうしたの?何があったの??
ってわーわー言ってる間に曲が終わり。

うわ~、涙流して泣いてた。あの男の子。
もう何で泣いたのか?
そしてもう一回今の映像が見たい。
ちゃんと最初から最後まで見たい~。
その後は慣れないPCを使ってもう情報収集ですよ。
「小池徹平」という男のコが気になって気になって。
いろいろ検索してブログを見つけたり、そしてそして某動画サイトで
Mステ初登場シーンを探し当て見まくりました。
それからはもう皆さんもご存じの通り?小池徹平中毒症状出まくりで、
まずWaTのCDを初めてネットでお買い上げ~♪
だってお店で買うの恥ずかしかったんだもん。
「僕のキモチ」を聴いてなんて素敵な歌なんだろ~って。
もう毎日聴きまくってましたよ!!
それからはもうどっぷり徹平ちゃんにはまってしまってね。
1年で見事な小池徹平ヲタに成長!!(笑)
あー楽しい毎日♪
あ~幸せな毎日♪♪

毎日徹平ちゃんの笑顔に癒され、知れば知るほど好きになって
もうこの想いは止められない!!
これからもずっとずっと小池徹平をそしてWaTを応援していくよ!!

徹平ちゃん大好きだ~っ

・・・最近大好きって叫びまくりだな、私(;^_^A


POPJAM感想♪
あれれ?衣装HEYと一緒じゃん。
某動画サイトで予告見たときはTシャツ白に見えたんだけど、ピンクでしたね。f(^_^;スンマセン
歌前のインタビュー。
緊張しない秘訣。
歌前に必ず握手してるんだね。
ひとりじゃないって思うんだね。
緊張してる時はお互いの顔を見て気持ちを落ち着かせるんだね。
わぁ~、なんかそういうのいいね。
初登場のMステも「頑張ろうな!!」って歌前に握手を交わしたって言ってましたよね。
紅白のマイクスタンド倒れ事件の時だって、倒れた瞬間に目を合わせてたし、「大丈夫!いけるいける」って瑛ちゃんが声を掛けてましたもんね。
もうそういう信頼関係が、深い深~い絆がWaTにはあるのよね。
あぁ、なんて素敵なんでしょうか!!WaTって!!

それにしても安さん、「2人でひとつだよ」って・・(笑)
よくおわかりですな。もちろんそうに違いないですけど!!

歌の時、男性の声援がかなり多くなかったですか?
歌前で「ウエ~ンツー!!」って叫ぶ男性の声がかなり目立ってたw(゚O゚;)w
老若男女に愛されるWaTですからね~♪
合いの手?もかなり入って盛り上がってましたね。
いいないいなぁ、私もあのライブ感味わいたい~っ。
お願い、当たって・・(-人-)

昨日公式に生中継の情報UPされてたけど、WaTファン詰めかけちゃうんじゃない?!
大丈夫なのかーーー???
って私も行きたかった(T_T)


さて今夜も、獣のような顔で応援する瑛ちゃんとドキドキしっぱなしの徹平ちゃんと共に(笑)
家族みんなで応援しますよ~っ。
このまま波に乗って勝利を手にするのだ~!!
頑張れ!!柳本JAPAN!!


続きを読む

只今瑛ちゃん株急上昇中!! 

やったやったぁ~。
またまた日本勝ちましたね~!!
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!

本領発揮ですね!本当にすごい。強いぞニッポン。
もう家で子供達と大声援送ってましたから。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
そして今日の「Ready Go!」もめちゃめちゃかっこよかった。
特に歌前の2人のセリフ?ありゃ~反則だわよ。
徹平ちゃん、そして瑛ちゃんの真剣な表情
スポットライトに照らされた2人がとっても美しくて、男らしくて。
最高にかっこよかった( ´∀`)たはっ
WaT、そしてみんなの声援が願いがきちんと届きましたね。
嬉しい嬉しい嬉しい~♪
途中、瑛ちゃんちょっと涙目っぽくなかった??
大興奮で胸を押さえてるとこがツボでした。
それに途中のウエーブや旗での応援の時、大声で会場に向かって叫んだ時、
ふたりとも声がかすれてましたね。
本当に一生懸命声がかれるほど応援する2人。
そんな2人の願いが、強い想いが今日の勝利に結びついたんだね。

この調子で明日も頑張れっ、ニッポン!!


はい、昨晩こそこそとHDD編集をしておりましたら・・・。
突然旦那が降りてきて「まだ起きてるの?!」って言われた。
(゚〇゚)ドキっ!もう心臓止まるかと思ったよ(笑)
「Ready Go!」聞きながらPCやったり、編集しながら「Ready Go!」
歌ってるのを見たりしてたからめちゃめちゃビックリしたよ(;^_^A

あ!フランスのファッション誌「Jalouse(ジャルーズ)」が発売されたようですね。
ちなみに日本ではまだ入荷しておりません。
あのカンヌで編集者さんが一目惚れしたという噂の高級ファッション誌ですよ。
瑛ちゃん世界進出ですから!!
今回はアジア特集号ということで起用されたようですね。
3ページ載っているそうです。
早速買われた方が写真を載せていたので見てきましたがカッコイイ☆★
それにしてもその編集者さんが本当にベタぼれしているようですね。

ところで、私mixiをやってるんですが瑛ちゃんのコミュニティーに入っていて、
そこで「Jalouse(ジャルーズ)」の記事を訳してくださっている方がいらっしゃったんですよ!!
それを読んでもうすご~い!!って思ってね、皆さんにもお伝えしたく
ご本人さまの了解を得ましたっ。

ご本人さま曰わく簡単な訳で、意訳部分もありますのでご了承くださいとのことです。

Popstar a Croquer
食べちゃいたいポップスター
(あまりに魅力的でかじりたいほど・・・って感じの表現です)

2006年5月
カンヌ映画祭で出会い、ひと目でその魅力のトリコに!
アジア版ディカプリオとガエル・ガルシア・ベルナールって感じ。
とりあえず名刺だけ頂いて、その場を去る。

2006年7月
エージェントにコンタクトし、東京へ。
忙しいウエンツ君はJalouseの為の時間がなかなか取れず、
録音中のスタジオで、インタビュー+写真撮影を
たったの44分で敢行することに。
とても内気な彼に、大胆な質問を投げかける私に、思わず通訳が遠慮する始末。
以下、インタビューで分かったこと:
4歳からモデルの仕事をしている。
Osawa君という可愛いわんこのパパであるということと、よく下着のプレゼントをしているということ。(最近のプレゼントは「I Love Dogs」とプリントされたTシャツ)
Nanakoという名前の子猫のママでもあるらしい。
ハロウィンにサムライの格好をする予定。
ものすごくシャイ。
4歳から日記をつけている。
歌の作詞もする。
新作映画では350歳のトロール役。
彼の母の部屋の壁は、ウエンツのポスターでいっぱい。
カラオケが大好きで、いつもイエローモンキーの「So Young」から歌い始める。
常にパパラッチに付回されているので、ラブホテルには行けない。
おすすめスポットは吉祥寺の古着屋と、中野のお好み焼きや。

最後の質問
「日本の女の子よりももっとセクシーな女性はいる?」
「はい・・・あなたです」

かっこいいだけでなく、本当に礼儀の正しい男の子。
私の娘が彼と結婚できる年齢じゃなくて、本当に残念。
ま、私自身は酸いも甘いも知り尽くした35歳なので、到底ムリだけど。

2006年9月
日本に住む友人のトマから連絡があり、「Yahoo JapanにJalouse
がウエンツ君を大抜擢した記事が紹介されているよ」と。
その後、なんと朝の4時にJalouseの公式サイトのヒット数が5万件になっていた・・・
カンヌの一目ぼれが、公式サイト5万件に化けたというわけ。


編集者アレクサンドラさんの日記風の記事だそうです。

かっこいいだけでなく、本当に礼儀の正しい男の子だって。
わかってらっしゃる、その35歳の編集者さん(笑)
「私の娘が彼と結婚できる年齢じゃなくて、本当に残念。
ま、私自身は酸いも甘いも知り尽くした35歳なので、到底ムリだけど。」
編集者さんこうおっしゃってます。
ムリですか?ムリなんですか~??
私とほとんど歳変わわんないじゃん(爆)
娘は9歳ですよ。瑛ちゃんとの年の差12歳ですよ~。
あ!数えてみたら私も歳の差同じだった・・酸いも甘いも知り尽くしてないけど(;^_^A

ものすごくシャイ。っていうとこうんうんって感じだよね。
きわどい質問に照れまくる瑛ちゃんの顔が浮かんできます(笑)
常にパパラッチに付回されているので、ラブホテルには行けない。
・・・こんな質問いっぱいあったのかな??
そりゃ通訳さんも訳せませんわ(;^_^A
どんな大胆な質問したんでしょうねぇ。ちょっと気になるー(笑)
日本の雑誌ではこういうの載せられないわよね。
だって今や日本でトップの人気を誇るWaTですから~!!

最後の質問、瑛ちゃんらしい~(^-^)
以前何かの番組でこんなものまねやってなかったっけ?
「YOU!」って言って顔芸?するやつ!!
それを実践しちゃったわけですな(笑)
編集者のアレクサンドラさんはかなり瑛ちゃんに惚れ込んでるようなので
冗談とわかっていてもきっと内心(〃▽〃)テレテレだったはず。

あぁ、本当にありがとうございました<(_ _)>
この記事を訳していただいたトリコロルさんに感謝いたします。

そうそう、今日のタイトルの「瑛ちゃん株急上昇中!!」ですが。
最初はね、はっきり言って徹平ちゃんしか興味がなかったです(爆)
瑛ちゃんは天てれ時代から知ってたけど大きくなったなぁ。
さすがハーフ、かっこいいなぁ。
それくらいしか思ってなかったのよね。

でもでもこの1年で徹平ちゃんを知ると共に瑛ちゃんの偉大さを知り
かなり瑛ちゃん株急上昇中なのですよ。
特に世界バレーが始まってからはもう急激な上昇カーブ
感謝祭のマラソンでまずかなりUPしたんです。
だって体調が悪いのに頑張って6位入賞!!
あの走りは本当にかっこよかった~。生で見てきましたから。
2人の真剣な眼差しに今回の意気込みをひしひしと感じたんです。
真剣にバレーのオフィシャルサポーターの任務を果たそうと
頑張ってる姿を見て感動(T_T)
そして毎日のTV出演ラッシュ。
このスケジュールをこなすWaTがまずすごいし、エライよね。
もうひとつの女子グループはちゃんと活動してるんでしょうか(爆)
男子が始まったらやるのかな?

そしてそしてひとつひとつのコメント!
ちゃんと選手のことやバレーのことを勉強して理解してる。
だって試合のVTRを見ながらの解説なんていう大技までやってのけちゃうんですから。
もう立派な解説者ですよ。
本当に頭が下がります。
だってバレーのお仕事だけじゃないんですよ。
そんな殺人的スケジュールをこなしながらも日々反省する瑛ちゃん。
ブログにいつも「反省」の文字が書かれてますよね。
本当に努力家ですよ。そして常に向上心を持っている。
そしてそんな陰の努力を表には出さず笑いもとる!!
すごい人ですよ、瑛ちゃんって♡♡♡
そして徹平ちゃんへの愛あるフォローは忘れない。
・・・これが一番大事なんだけど(笑)

そんな瑛ちゃんがいての徹平ちゃん。
徹平ちゃんがいての瑛ちゃんですもんね♪
どうしようー、もう底なし沼から抜け出せない~。
WaT地獄ならぬ、WaT天国ですけど(笑)


そうそう、映画ゲゲゲの鬼太郎の公式サイトが。こちら
瑛ちゃんカッコイイ!!!
やばい、いろんな瑛ちゃんの魅力にどっぷりはまってしまいそうだ。
続きを読む

祝!デビュー1周年&祝!初勝利 

バンザーイ\(^▽^)/勝ちましたね!勝っちゃいましたね!!
選手の皆さんの強い気持ちと過酷な練習の成果が結果に結びつきましたね!!
そしてそして応援!!
試合が始まる前のコメントで瑛ちゃんが力強く「勝つぞ!」って言ってましたね。
今日の勝ちはWaTの応援のおかげそしてみんなの応援のおかげでもありますよ。
あ~、とにかく勝って本当によかった""ハ(^ー^*)パチパチ♪

今日の歌はWaTだけだったからよかったねぇ(爆)
でもバレーのハイライトが映って本人達の歌う姿があんまり映らなかったけど(;^_^A
それにあの登場なんなんですか?!
あれって普通に観客席の間の通路でしょ??
ってことはあの日の丸の旗の下にスタンバってた時ってものすごく近くにWaTが?!
その近くの席の方またまたうらやまし~っ!
そんな間近にWaTがいたとしたらもうドキドキして倒れるかも??
毎回登場のしかたが違うのかな?
それも楽しみだったりして♪
そうそう、あのWaTが座ってる応援席の近くの席って一般の人座れないのかな?
あの場所は何席になるのかな?自由席??
あぁー、行きたい。応援したい。できれば日本戦を応援したい!!

こんなに真剣にバレーを見て応援したの初めてですよ。
そして会場に行きたいって思ったのも初めて。
ま、これはWaTに会いたいっていうのが強いけど・・(爆)
WaTがサポーターになったおかげできっと今までバレーに関心がなかった人も、
WaT見たさにTVを見たりして。(それって私のこと?!)
そしてだんだんバレーのことが詳しくなっていつの間にか選手の名前も覚えて、
そしていつの間にか頑張って!!って真剣に応援したくなって。
そんなきっかけ作りをしてくれたのはWaT。
WaTのおかげでバレーに関心をもった人がたくさんいるに違いありませんよね。
これって本当に素晴らしいことです。
「バレーの楽しさをみんなに伝えたい」って
竹下選手も昨日の開幕セレモニーの選手宣誓で言っていましたよね。
家族でこうやってTVを見て応援して、子供にルールを教えたりして。
試合を見てかっこいいなとかやってみたいなって思う子供達がきっといますよね。
そしてその子供達がいつかこうやって日本代表の選手になるかもしれないんですよね。
WaTがオフィシャルサポーターをやるというニュースを聞いたときは
正直、え~?!って思ったんですよ。
だって某アイドルがやってるのと同じことするのかってちょっと疑問っていうか
なんで?って思ったりして。
でもでもやるからには一生懸命応援して頑張りたいっていう2人の気持ち。
感謝祭のマラソンで2人の強い気持ちを再確認し、サポーターとしてのWaTも
応援したいなって思うようになりました。
きっといっぱい勉強したんでしょうね。
サポーターとしての役目を果たそうといろんな質問にもキビキビ答える2人。
コメントもすごくしっかりしていてわかりやすいし、すっごく勉強してるな、
きちんと自分の考えを持っているなって思いました。
さすが我らがWaTだわ~♪♪


さてさてバレーはまだまだこれから。
瑛ちゃん、徹平ちゃん、今日は本当に声援お疲れさまでした。
声を張り上げて応援する姿、とっても素敵でした。
喉は大丈夫でしょうか??
明日は試合がないのでゆっくり休んでね~。昨日のサポーター日記はこちら
・・って11月2日はWaT記念日じゃん!!

祝!!WaTメジャーデビュー1周年!!

わぁ~っ、デビューして1年経ったんだね。
早いねぇ、もう1年経つんだね。
私、去年の11月2日って何やってたんだろ??
WaTの存在自体も知らなかったんですが(*_*)
こんな大切な日を知らなかったなんて・・・。
信じられない~、ありえない~。
私がWaTの存在を知ったのって11月4日ですからね(爆)
Mステ初登場ですからね。
メジャーデビューイベントの握手会(池袋)も参加できませんでしたからね。
そんなことを悔やみつつでもWaTに出逢えてファンになれたことを幸せに思いつつ。
真剣にWaT語り~っ。

何事にも一生懸命で前向きでファン想いで可愛くてかっこよくて・・。
もうもう知れば知るほどその魅力にどんどんはまっていって。
底なし沼のようにね、どんどんね、もう抜け出せないわけですよ(笑)
2人のイチャコラを見てはドキドキし照れまくり癒されほんわかした気持ちになるわけですよ。
そしてWaTの曲を聞くと嫌なことも忘れられて頑張ろうって励まされるのです。
以前私の大好きな伊藤悟さんブログにこんな事が書かれていたのを思い出しました。
音楽に誠実さが、ふたりの結びつきに温かさが反映されているユニット
誠実で温かくて。
純粋で真っ直ぐで何に対しても一生懸命で。
負けず嫌いのがんばりやさんで。
もちろんかっこよくて可愛くって。
可愛いだけじゃなくて意外と男らしくてしっかりしていて。
最近は大人の色気まで出てきましたよね。
もうもう書ききれません!!

そんな2人を見ているだけで毎日が楽しくて癒されて・・・
幸せな、あったかい気持ちになれる。
そんな2人をずっとずっとず~っと応援していきたいって思います。

WaTに出逢えてWaTのファンになれていろんな初体験をたくさんさせてもらっています。
この歳になってまさかこんなにたくさんのお友達ができるなんて夢のようですよ♪
ブログでお友達になった方も下は小学生さんですからね~!
ウチの子とあんまりかわらないですからね~(笑)
上は私よりもちょっとお姉様な主婦の方まで・・。
いやいや皆さん若い!!
やっぱWaTエキスを吸ってるから?!(爆)
もうすごく嬉しいです。こんなにたくさんのお友達が出来ていっぱい徹平ちゃん語りできて。
ブログを始めたり観覧行ったりイベント行ったりライブ行ったり、WaTゆかりの店へぶらり旅しにいったり、カラオケでライブDVD鑑賞会したりと。
もう私にとって怒濤の1年でしたよーー。
なんて楽しい1年だったんでしょうか??
そしてあっという間の1年。
WaT友の皆さま、これからもどうぞよろしく~。

こんなに素敵な人たちとめぐり逢わせてくれたWaTに感謝!!
本当に本当にありがとう。

WaT大好き。
瑛ちゃん大好き。
徹平ちゃん大好きだぁ~っ


あ!さきほども紹介した伊藤悟さんブログが更新されてた。
「Ready Go!」と「More」についてベタ褒めですよ~♪
またしても私たちファンの気持ちを代弁してくださって
そしてそして文章がやっぱ素晴らしい。
自分のボキャブラリーの乏しさに反省ですわよ。
では早速こちらをお読みください。
WaTの曲をこんなにも理解してくださっていてもう感動しちゃうわよ(T_T)


はい、ビックニュースだっ。
つ、ついにキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

祝!「Ready Go!」
オリコンデイリーランキング第1位


バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
WaT初の第1位獲得ですね
めでたいめでたい、トリプルでめでたい♪(バレーと1周年と1位ね)
あぁ~最高やぁ。(オリコンランキングはこちらオリコンの「Ready Go!」記事はこちら

さっきさ、徹平ちゃんブログが更新されててさ、
コメント数がだったのよ。
キター!!って思って慌ててカキコしたんだけどさ。
送信したら5番目だった(-∀-;)
あーあ、日付変わっておめでとうコメントも書いたのにぃ。
一番乗りムリでしたよ。
まぁ、一番じゃなくてもおめでとうコメントは書くつもりだったんでいいんですけど!!
(なぜか切れぎみ?)

「メジャーデビュー1周年&オリコン第1位本当に本当におめでとう~!!」

続きを読む

頑張れ!ニッポン!! 

はい、今日から11月ですねぇ~(*´∀`*)
1年が経つのって早いなぁ・・。
昨日無事「Ready Go!」フラゲしてきましたー。
通常版のジャケ写がめちゃかっこよくて思わずPCのとこに飾っちゃったよ
瞳が美しい~(〃▽〃)
さっそくモレスアモーレス?も聞きましたし(笑)
イイ曲だぁ~っ!!

昨日は応援に疲れ果ててすごく早く寝ちゃった(;^_^A
とりあえず今日のTV出演情報だけUPしておきます~♪
本文は仕事から帰ってきてゆっくり書きます。
コメントのお返事が遅れ気味でごめんなさい~<(_ _)>
お返事も必ずさせていただきますので待っててね~っ。

さぁ今日も・・頑張れ!ニッポン!!


☆゜・。・゜★゜・。・゜☆゜・。・゜★゜・。・゜☆゜・。・゜★゜・。・゜☆゜・。・゜★゜・。・゜☆


はい、仕事から帰ってきてすぐに学校公開で学校へ授業を見に行って
やっと帰ってきました~。あぁ、忙しい
さぁさぁ昨日のTVラッシュもざっと見ましたよ~。ざっとだけど(笑)
生放送だらけで嬉しい~!!
さすが開幕当日ですよね~!!
TBSさんも気合いの入り方が全然違いますよ。

いろんなのを見ましたが~。
はなまるがよかったよね。
恒例のバレーTシャツを司会者にプレゼントする2人。
そして「これは・・・じゃあ天野さん」なんてちょっと間をおいて言う徹平ちゃん。
天野さんもそんなフリに感謝?!してましたね。
そんなことまで出来るようになったのねぇ。成長したわねぇ(笑)
バレーの告知を終え帰ろうとした素な2人が映っちゃったり~。
そのあと!そのあと!!「オープン」のポーズを一緒にやろうって呼ばれて
慌ててセンターに立つ2人。
岡江さんのかけ声に合わせて「はなまるマーケットオープン」のポーズ!!
わぁ~あのぎこちなさがめっちゃ可愛い
・・って何回も見てたら、徹平ちゃんがペロって唇なめてることに気づいちゃった。
岡江さんの「は~い、では今日も楽しくやりましょう」の後、
ペロってやってから「はい」って言っちゃってますからー。
はい、見逃した方リピしてみてね♪♪
このペロもとっても可愛いですからー。ってどこ見てんだろ、私(;^_^A

さぁ、昨日開幕した世界バレーですが。
歌、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ~!!!
うわっ、出てきたっ。
背中合わせな2人だぁ。
(≧∇≦)キャー♪カッコイイ~っ
おやおやこの振り付けはHEYの時の振り付けですな。
わたしうたばんバージョンで覚えちゃったよ(;^_^A

徹平ちゃんが通った通路の人たちラッキーですねぇ。
あんなに手とか触ってもらっちゃってさ。
あぁやっぱ行って一緒に歌ったりしたかったなぁ。
めっちゃ羨ましいーーー。
あぁコートの中で歌う2人☆★☆
めちゃめちゃカッコイイよぅ。
会場のみんなは歌ったり振り付け一緒にやったりしたのかな?!
あぁ味わいたかったその一体感。
あれあれWaTのふたりなんか台の上に上がっちゃった??
・・・って2番モーニング娘じゃん(-∀-;)
WaTが全部歌ってくれていいですからー。
って言うか歌ってほしいですからー。
台の上でWaTは何してました??一緒に踊ってた??
ぜんぜん2人が映らなくてさぁ。(当たり前か)
最後もなんだか娘たちと振りを合わせて決めポーズしちゃってるし。
まぁ、かっこよかったからいいんですけど。
最後、瑛ちゃんがなんて言ったのか聞こえませんでしたね。
番組のタイトルコール?とかぶっちゃってましたね。
「声の限り出し尽くして・・・・・・ニッポン!!」
なんて言ったんでしょうか??
まぁ頑張れ!ニッポン!!ってことよね??

TVの前で応援しましたよ~。
赤いTシャツ着て応援しようかなぁって思ったけど
サッカーの(レッズ)Tシャツしかないのよね。それも子供用(爆)
なのでまぁ服は普通でしたけど、気持ちを込めて応援しました♪
そうそう、会場を真っ赤に~なんて言う割にはあんまりTシャツ来てる人いなかったような。
みんな買おうよ~、赤いTシャツ。
私ももし会場に行けたら買っちゃうよ。
そしてあのバンバンって鳴らす風船みたいな棒・・
あれなんて言う名前?!文章にすると説明が難しいんですが(笑)
あれももちろん鳴らして応援だっ。
行けるかわからないけど(爆)

チャイニーズタイペイ、すごかったね。
拾う拾う!ねばり強いプレーでしたよね。
でも日本も最後まで拾って打って頑張りました!!
あのセットは取れるかもって誰もがそう思いましたよね。
でも残念ながら負けちゃいましたね。

でもでもまだ初戦ですからね。
まだまだこれからだー!!
気合い入れて応援だ。瑛ちゃんも人生かけて応援するって言ってたもんね。
2人のブログからも気合いが感じられますね。
瑛ちゃんが約束して欲しいこと「負けている時こそ一番大きな声で応援する」
うんうん、会場に行けるかわからないけど(爆)約束するよ~!!
徹平ちゃんがサポーター日記でこう言ってます。こちらをクリック!
やはり皆さんを代表するサポーターとして、今後は徹底して全日本の選手が前向きになれる様に、気持ちを込めて最後の最後まで諦めずに応援したいと思います。
うんうん!気持ちを込めて最後の最後まで諦めずに。
みんなで気持ちをひとつにして応援だっ☆★

あ!オフィシャルメンバーズサイトでSo WaT?バックナンバー Vol.03 公開開始されましたね。
これ見たかったんだ~。
WB2そしてごくせんで人気爆発した徹平ちゃん。
ちょうどこのバックナンバーは品切れ?で入手困難だったとか。
なので見ることができて本当に嬉しいです。
Vo.2ライブのの写真、ステージがセンターでお客さんとの距離がめちゃ近い!!!
うらやましい~っ。
私このころ何やってたんだろ???
あぁ、タイムスリップしたいよ~っ(号泣)

さてさて今晩の日本×コスタリカ戦も気合い入れて応援しますよっ。
頑張れっ、ニッポン!!!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size