スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY×3見たぁ~?? 

もうBBSとかすごいことになってますよ。
そりゃそうよ。今をときめく小池徹平ですから~!!

HEYの振り付けさぁ、この前のうたばんと違ったよね??
これってバレーVer.とかあるの??
もう「うたばん」ので覚えちゃったんですけど。
HEYのはところどころ違ったよねぇ。
手を回すトコとか足の振りとか・・・。

それにしても可愛い衣装だわぁ。
やっぱピンク似合う~♪
なんかハーフパンツとかだと幼い感じがするよね。
2人ともとってもとっても可愛い~
うたばんの時はもうバレー全開でカッコイイ感じだったよね。
でもHEYは可愛さが際立ってる~っ。
あーかわええ(^-^)
いいないいな。観覧行った人うらやましい~っ。
やっぱ歌ってるWaTっていきいきしてて本当にいいよね!!!!!

とりあえずうたばんの時の振りを覚えればバレーの応援はバッチリですか~?!
もうこれ以上いろんな振り覚えたら混乱しちゃいますよー。


さて本題~♪(笑)
やっちゃいましたね。やっちまいましたね。徹平ちゃん。
あのトーク観覧ってFC枠以外の一般応募の人もいるんだよね?
でもものすごい大ブーイングでしたねぇ。
そりゃそうか。
黒沢さんがどれだけ徹平ちゃんのこと好きか?
・・・って家の写真映してたけどあんなのたいしたことないよねぇ~(爆)
みんなあれくらい普通に持ってるよねぇ。
カレンダーだってちゃんと予約してあるもん。
「Ready Go!」は明日フラゲだし。
ラブ★コンDVDだってさ、My Favorite Girl DVDだってさ予約してあるしさ。

握手会行けなかったからサインですって~?!
握手会いった人だってサインはもらえないのよ~!!
しかも名前入り!ひゃあうらやましすぎ。
徹平ちゃんやさしいわぁ。
頼まれたら断れないのよね、ね、ね。
やっぱこれからは目指せお笑い芸人か?

正しい恋愛のススメの瑛ちゃんキスシーンにショックを受けていたところに
追い打ちをかけるようにね。
あんなの見せられちゃったひにゃ~もう絶叫よね(´□`|||)
瑛ちゃんの無茶振り~♪(笑)
あれは徹平ちゃんに対する助け船だったのかな?
徹平ちゃんがちょっとでもやりやすいようにしてあげた感じだったよね。
・・って小倉さんもまきぞい食っちゃった??

あんなぺらっぺらの透明シート?を挟んでのキスですよ。
そりゃ会場も大ブーイングだわよ。
トーク観覧当たらなくって本当によかったわよ(爆)
普通さ、アイドルとかってそういうことやらないわよね。
ま、WaTはアイドルじゃないから・・ね。
事務所的にはOKなのですか??
一体彼らをどこへ向かわせようとしているんですかー??
バーニングさんよ~。
とにかくどんなことも全力投球でね、
頼まれたらイヤと言えない徹平ちゃんでね。
まぁショックはショックですけどね、でもいろんなことやらなきゃいけないのよね。
どんなことでも頑張る徹平ちゃんが大好きだ~
(いつも最後はそれ?!)
・・・小池徹平の挑戦状を読んで気持ちを落ち着かせようっと。

そうそう明日のピンポン観覧応募しててね、見事当たったんですが・・。
WaT出ないんだって(爆)
いや正確にはWaTスタジオには来ないんだって。
TBSのスタッフさんの第一声が「ピンポンという番組観覧のご紹介なんですが、
WaTはスタジオには来ないんですけど」だもん(笑)
なんでもWaT目的の方がすごく多いらしくてね。
それで一応当選電話の時にWaT来ないけど大丈夫か聞いてるらしい。
なんか福澤さんがWaTが出るって番組内で言っちゃったらしくて。
いや出ることは出るんだけどねぇ~。
でも実際にスタジオに来るんじゃなくて会場からの生中継なんだって。
でもTBS番組表さぁ~。生ワットがピンポンって書いてあるじゃん。
これってさ、まさかスタジオ来ないよねぇ??
思いっきり断っちゃったんですが。
仕事も休んでたけど出れますって言っちゃったんですが。
コレもし出たらスタッフさん恨んじゃうよ~(爆)
ちなみに*○時頃予定って公式サイトに載ってるでしょ??
時間が載ってる番組は全て会場からの生中継らしいですよ。
これはFCに聞いたので間違いありません。
あーあ、私「アッコにおまかせ」また応募しちゃったよ(;^_^A
中継じゃ意味ないじゃん!!

明日の開幕戦も見に行きたかった。
でも平日の夜なんてムリだ~(T_T)
子供達置いて行けないしさ、習い事もあるしさ。
夕方のバレーの番組で会場で歌のリハやってるとこチラッと映ってましたね~♪
大林小林のでこぼこコンビの後ろに小さく映るふたりをじーっと眺め
そしてチラッと映ったリハの様子を何度もリピですよ!!
あの一瞬だけでもめっちゃかっこいい~っ。
爽やか!キラキラしてる!!
コートの周りをぐるっとまわりながら走ったり。
コート内で歌う2人ってなんだか新鮮だわ。
あれ見ちゃったらさぁ、生で見たい!歌いたい踊りたい応援したい!!
って思っちゃうよねぇ。

明日はTVの前で踊り歌い応援しまくります☆★☆
応援に行かれる方、生WaT&バレー観戦楽しんできてくださいね~(^∀^)
続きを読む
スポンサーサイト

世界バレーWaT生放送祭りだ 

今日は朝からWaT三昧で幸せ~(〃▽〃)テレテレ
サンデージャポンなんて見たことありませんよ、普段は。
場違いって徹平ちゃん自身が言ってましたもんね。
あんな濃いタレントさん達の中に爽やかWaT。
それもセンター、ど真ん中ですから~。
徹平ちゃんの隣にテリー伊藤って(;^_^A
どんな座り位置やねん!!

2人は案の定トークに入れず借りてきた猫ちゃんのようでしたね(笑)
せっかく徹平ちゃんが喋ろうとしたのに飯島愛さんがかぶっちゃうし!
瑛ちゃんはまあまあ喋ってましたけど。。
それでも口数少なかったな。
・・ってあんなとこに無理矢理入れられたって喋れないよね。
そうそうあのアナウンサーの女の人、徹平ちゃんファンって言ってたね。
いいなぁ~、ファンです!なんて目の前で伝えることができて。
周りにもいじってもらえて?!本人との絡みがあってさ。
これからは目指せアナウンサーか?!

アッコにおまかせ!も出先から車の中で見ました~♪
口臭王ってまさか2人がやるとは夢にも思ってませんでしたけど。
鼻で息をする徹平ちゃんかわい~っ♡♡♡
うー!!本当は車で絶叫したかったけど、他にも人が乗っていたのでできなかった(笑)
そして息をふーーーっと吐き出す徹平ちゃんもまたかわい~っ。
そして結果は30で「口臭をほぼ感じない」
うんうん、そうだそうだ!臭うはずがないです。
いやいや、喋るたびに良い香りがしてきそう♪嗅いでみたい・・
そしてそして瑛ちゃん。
瑛ちゃんはねぇ、数値低いと思ったんだよね。
だってさ、おばあちゃんからのお誕生日プレゼントで電動歯磨きセットもらって
20分も磨いてるって言ってたじゃん。
そして結果は12で「口臭を感じない」
おぉ~!!素晴らしい結果だっ☆
やっぱ歯磨き効果?!
とにかく2人とも予想通りにおわない判定でね。
そしてアッコさんが予想通り口臭キングでね。
でも口臭キングってネーミングどうなんですか?!
絶対になりたくないんですけど(笑)

そのあとの世界バレークイズ。
ウエンシってなんなんですか~!思いっきり笑っちゃったんですが(^m^*)ププッ
ひとつひとつカメラ目線で「○○はホントです!」って言うふたりが可愛いよぅ♪♪
そしてそして最後のクイズの時にデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
お祈りポーズ出ちゃったよ~(-人-)
目がきらきらしてますよ。あぁこのお祈りポーズいっつもいっつもやられるのよねぇ。
こんなにお祈りポーズが似合う男の子いませんよ。

そうそうサンジャポで頂いたラバーバンド?生放送の間中ずっとしてましたね。
律儀なコ達だわ~。まぁ、あれだけいろんなものもらっちゃったらはずせないか(笑)
選手達にお得用までもらっちゃったもんねぇ(;^_^A
来週からサンジャポファミリー扱いされそうだ・・。

たくさんの生放送本当にお疲れさま~。
これからもまだまだ続く世界バレーWaT生放送祭り頑張ってね~!!


さてさて某動画サイトでPJ予告をチラッと見ちゃいました~♪
私服?っぽい衣装で踊るWaT~!!
HEYの時とほとんど同じ衣装かな?Tシャツはピンクじゃなくて白だったけど。
ユニフォームの時と感じが全然ちが~う。
この前のうたばんはもろ世界バレーでしたけど。
キラキラなアイドル路線で応援ソング全開って感じでしたけど。
全然普通っぽくてね、バレーを全く感じさせないんですよ。
やっぱ他局は全てこんな感じなのかしら??
どんな衣装でもやっぱりカッコかわいいWaTには違いないんですけどね♪♪

はい、チャンネル★ロックレポ~!!
独断と偏見で私のツボを中心に書かせていただきますのでご了承ください。
はい、昔映像キターーー!!
ちょいと幼い2人がめっちゃかわい~♡♡♡
やっぱ大人になったよねぇ。顔つきが今と全然違うよ。

質問はロックだけあって6コらしいです(笑)
「バレーボールについて詳しいのは自分だ」
「WaTの人気を支えているのは相方だ」
「10年後もWaTとして活動したい」
「歌がうまいのは相方だ」
「プライベートでも相方と一緒にいたい」
「もちろん今の相方に満足している」
2人とも全部YES・・じゃなくてひとつだけ徹平ちゃんがNO!

「バレーボールについて詳しいのは自分だ」
瑛:世界バレーのオフィシャルサポーターになる前から僕はバレーボールを見てましたし、
母親がすごい好きでね、その影響で僕もわーきゃー言いながらテレビで見てましたから
その辺は自信あります。

徹:僕はもうこの世界バレーの為にしっかりと勉強してきました。
だから・・・(瑛ちゃんの方を見つめて)勝てます!

小林:お二人は柳本JAPANの合宿にも行かれましたよね?
(これは食事の秘話らしいのですが・・。)
瑛:(選手の)みなさん巨峰は持って帰ります。フルーツってなかなか出ないらしいんですよ、合宿所で。午後練とか終わった後の体力がつかれた後にみなさん巨峰をつまむんで・・。
小池さんはその巨峰を食べて鼻血を出しました。

徹:そうとう栄養のある巨峰だったみたいです(笑)
徹平ちゃん、巨峰で鼻血出す人珍しいよ。
よっぽど栄養のある巨峰だったのね(笑)

「プライベートでも相方と一緒にいたい」
この質問に徹平ちゃんがNOを出したんだけど・・・。
徹:本当にしょっちゅう会うんで、まぁプライベートくらいは別々でもいいんじゃないかなって
ただそれだけの理由なんですけど。
曲作りで会ったりとかするんですけどその後に一緒になんかご飯食べに行ったりとかって
いうのはあるんですけどでもほんと2人ともオフで遊びに行くみたいなのはないです。

瑛ちゃん口をへの字にして唇をふるわせて涙ぐんでます(笑)
瑛:それは、まぁ・・その・・解散を辞さない構えという事で・・いいんだな?
周りのスタッフさん達の声:あはははは~(笑)
瑛:僕はもうちょっと一緒にいたいですね。
どんだけ一緒にいたいんじゃい!!
徹平ちゃんも瑛ちゃんと同じ気持ちだわよ、きっと。

「もちろん今の相方に満足している」
小林:ここで日頃の感謝の気持ちを込めてお互い目を見て
表現していただけたらなと思うんですけど・・。
徹平ちゃん「お互い目を見て」って聞いたとたん後ろに倒れたり前屈みになって
笑っちゃって思いっきり照れちゃってます(〃▽〃)

小林:はい、感謝の言葉を。
徹:え~っ
瑛:えぇ(ちょっと困り顔?)
ここで下を向いちゃってる徹平ちゃんのアゴに手を掛けてグイッと上に持ち上げた~っ。
キスするのか??(爆)
目が合う2人・・。
そして恥ずかしさのあまり吹き出す2人~♪
思わずVTRをスタジオで見ている出水アナが「うわ~っ」て声出しちゃってますよ。
そりゃ声も出ますわ。私だって見てて思わずキャー!(/◇\)ってなっちゃいましたから。
瑛:(徹平ちゃんを見つめながら)ま、これから大会も始まりますし
(頷きながら瑛ちゃんを見つめる徹平ちゃん)
初めてやることもいっぱいあるので
(ここで耐えられず目を背けてうつむいちゃった)
協力して頑張っていきましょう。
ありがとうございます!

徹:ありがとうございます!
お互い見つめて深々とお辞儀(笑)

徹:じゃあもう、一言だけ・・。 
「瑛ちゃん!いつもありがとう!!」

かなり力強い口調で言い切りました♪
しっかり見つめ合ってました~(〃▽〃)テレテレ
瑛:はい、ありがとうございます!!
って言いながらすぐ前向いちゃったね。瑛ちゃんマジ照れ?!

あぁ、ええもの見させてもらったよ。
本当にドキドキしちゃったよ。キスするかと思ったよ。
してもよかったけど(爆)

はいそんなこんなで連日WaT祭りぃ~、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

続きを読む

毎日TBSにチャンネル★ロックだ! 

怒濤のTV出演ラッシュについていけてない私ですが・・。
とりあえず録画はしまくっております~(^ー^)v

昨日の「チャンネル★ロック」見ましたか~!!
貴重な映像もちらほらありのイチャコラなふたりの姿もありの
かなりおいしい感じでしたよね~♪♪
・・・公式には載ってなかったけど(爆)
やってない地域もあるようなのでレポしたいんですが、日曜は朝から
アニメで子供達がTVを占領しているためできない~(>_<)
昨日は珍しく早く寝ちゃったし(;^_^A

ざっと覚えているかぎりでは・・・
ライブ映像がチラッと流れたり(あれは2005年のVol.3の映像かな?)インディーズデビューの卒業TIME発売記念イベント(池袋サンシャイン)の握手の映像も流れました。
チラッとだったけどこれも貴重映像だよねー。

そして小林摩耶アナがWaTの2人に質問をするコーナー。
YESとNOの札をあげて質問に即答するんだけど
それがまたかわい~(´ー`)
「プライベートでも一緒にいたい?」っていう質問に徹平ちゃんはNO!
瑛ちゃんはYES!って元気に答えたり~♪
・・・瑛ちゃん片想い?!(笑)
お互い見つめ合って感謝の気持ちを言い合ってくださいなんて小林アナに言われて・・・。
ココ!ココ!!この見つめ合って照れまくる2人がめっちゃよかったのよ~!!!
しかも照れまくって下を向いちゃった徹平ちゃんのアゴを
指で上にグイッと持ち上げて上を向かせる瑛ちゃん!!
うわうわっ。これってよくキスシーンとかでやる感じ?(/◇\)
なんだか見ちゃ行けないものを見ちゃったようで?ドッキドキ!(爆)
見つめ合い思わず吹き出す2人(^m^*)ププッ
ありがとうを言い合う2人~♪
見ているこっちがめっちゃ照れちゃいましたぁ~(〃▽〃)

ここのところだけでものちほど詳しくレポりますね★☆★
だってここ最高によかったんだもん。
昨日は出掛けていたので正直コレしか見てません。
ブランチの生放送はどうでしたか~???

やっぱTV出演多すぎてついていけてないな、私・・。
でも嬉しい悲鳴ですよね~!!!
続きを読む

はなまるなトーク?? 

おーい、瑛ちゃんは大丈夫なのかー??
瑛ちゃんブログ見ました??
かなりお疲れモードらしいっすね。
なにがなんでも走り続けなければ!って自分を奮い立たせているような内容で
かなり心配になっちゃいました。
しかも土俵際なんて書いちゃってるしさぁー。
だって怒濤のTV出演ラッシュに加えてレギュラー何本あるんだっけ?
ポンキッキなんてロケだしさぁ~。
そりゃいくら若いからって疲れますよ
瑛ちゃ~ん、大丈夫なんですか~??

はなまるの瑛ちゃん、なんだか顔色白くない??(っていつもか?)
なんかあの日記読んだら具合悪いのかな?疲れてるのかな?って心配になってしまいます。
でも相変わらずキレのいいトークをぶちかましてましたね、瑛ちゃん。
やっぱキミは頭の回転が速いよ。頭のきれるコだよ。面白いよ!!
おめざのわらで包んだ納豆おいしそうでしたね~。
でもごま油と塩だなんて食べたことないです~。
早速やってみよ~っと♪塩は多めでね(笑)
納豆の食べ方、徹平ちゃんはマヨネーズをかけるって言うと思ったけど
磯のりでしたね~。
それもおいしそうだ!!
小池家では当たり前な納豆マヨネーズ、まだ挑戦したことございません・・・(笑)
どんな味なんですか??

瑛ちゃん、昨日うたばんで言ってたヤマダ電機で値切ったピアノがこれなのね~♪
ヤマダ電機もかなりの宣伝だわ、こりゃ。
値切るのって難しいよねぇ。
私ももっと冷蔵庫値切りたかったけどね、10万切れなかったのよね(;^_^A
ぼちぼち値切るのね、徹平ちゃん。
ぼちぼちって可愛いね。
「わか~るわかるよ、君の気持ち~」ネタでかなり盛り上がってたね。
瑛ちゃんがマネして徹平ちゃんが凹んでるのがめっちゃ可愛いよ~
最近は忙しくてお互いの家も行き来できないのね。
ファミレス行っちゃうのか~。
そこの店員さんの話、徹平ちゃんのこと知らない人がいるなんてありえないでしょ??
その店員さん、徹平ちゃんと話したいからわかんないふりして近づいたに違いない!!
小技を使ったに違いない!!
こんなに知名度が高いんだからさ、ありえないっしょ??
握手会で1万人集めちゃうそんなお方だわよ。
知らない人いるんですか~??
今をときめくWaTの小池徹平ですよ~っ(笑)

そうそう2人のお部屋を大公開ってこのことだったのか。
私はもうちょっと詳しくやってくれるんじゃないかって期待していたのですが(;^_^A
お部屋大公開っていうか・・・
瑛ちゃんが買ったという例のピアノ写真。
最近購入したというテーブルで曲作りしてる徹平ちゃん写真。
これってさ、お部屋大公開じゃないんじゃないの?(爆)
まぁ、普段の様子が見れて嬉しいことは嬉しかったんですがね。

瑛ちゃんのおばあちゃん、FC会員なんだね。
席ってそんな良い席取れたりするの??
FC会員だと3列目とか取れちゃうの??
ほほぅ・・。それは楽しみだ~♪
でもそんなに目立つおばあちゃんだったらライブ行ったときに会えちゃうかもしれないね。
それも楽しみだったりして・・。

バッティングセンターでの写真!「新庄!!」って書いてあったあの写真。
徹平ちゃん女の子みたいじゃない??
これどう見ても女の子だわよ。
なんか照明のせいなのか顔がものっすごく白くて美しい。
2人とも美しいわぁ~
WaTってものすごく美形だよね、改めて。

FAXの質問、「WaTになるにはどうしたたいいんですか?」
っていう4歳のコ。かわいいよねぇ(^∀^)
徹平ちゃんが「相方を見つける」って言ったのに対して
「人生のパートナー」だなんて・・瑛ちゃんったら。
「人生のパートナーではないな・・」なんて言い直してたけど
いいえいいえ、すぐにその言葉が出てきたっていうのがね。
やっぱそう思ってるっていう証拠よねぇ。
「徹平はオレの人生のパートナーだ」ってなにげに公言しちゃってますよ(笑)

バレー密着の時のボール拾いする徹平ちゃん。
ジャンプしながら軽快に拾ってましたねぇ。
そして笑顔!笑顔!楽しそう~♪

あぁ、2人は本当に頑張ってるんだな。
生放送の緊張感も伝わってなんだかとってもよかったよ~!
瑛ちゃんは相変わらず饒舌だったけど徹平ちゃんかなり緊張してたよね。
まさにはなまるなトークでした~!!!

あ!そうそう、夕方の短いバレー番組で壮行会の様子やってましたね。
選手と楽しそうに話す2人。
そして「Ready Go!」の手の振りを選手に教えてましたね。
女子バレーの選手達ももうこれで振りはバッチリ?!
そして私たち親子も振りはバッチリ♪

さぁ、世界バレー開幕まであと4日だっ。
続きを読む

TV初 『Ready Go!』だっ☆ 

夕方のニュース、皆さん間に合いましたか??
本当に急遽すぎますよ!!
WaT友さん情報によりなんとか録画間に合った!!
(´ー`)ホッ
いつもだいたいフジテレビつけてるのよね・・。
これからはいつも、常に、TBSつけてないとね。
そしてすぐに録画できるように心の準備もしておかないとね。

わぁ~、生中継のWaT可愛い~
赤がまた映えるわね。ますます顔が白く美しく見えますね。
若いって素晴らしい(爆)

さて待ちに待った踊るWaT!!
うたばんでございますよ♪
わぁ~!!
深夜2時の収録って・・(;^_^A
大林素子さんブログにも終わったのが3時って書いてましたもんね。

バレーのクイズ、瑛ちゃんがあざだらけになったって言うアレね。
そしてそして待ってましたっ。
「Ready Go!」キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
背中合わせでスタンバイキター!!
おっ、手のフリキターっ。
踊るWaTデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!

もうTVの前まで猛ダッシュ!!そして超接近★☆
そして自宅がライブ会場へと早変わり(笑)
娘と一緒に見よう見まねで手のフリ~♪
おっと、サビのとこ早くてついて行けない。
カッコイイカッコイイカッコイイ~!!
キャーキャー言いながらフリをマネして踊る親子。
あれれ?娘の方ができてるんじゃない??
リズム感もあるんだよね。
だってさバトンやバレエ習わしてるんだからさ、それくらいね、簡単だわよね・・。
私も負けじと大声で歌い、拳を上げる下げる!
そして手をひらひらさせて~、斜め下から上へ指を指す~ってよくわかんない(爆)
とりあえずのっとけのっとけ~!!
徹平ちゃんが胸に手を当てて歌う姿がめっちゃカッコイイ~!!
瑛ちゃんが歌っている間も胸に手を当ててたね~。
あれ最高にカッコイイと思いません?!
徹平ちゃんが歌ってる間の瑛ちゃんもかっこよかったし~♪
うわ~、こういうWaTもめっちゃ新鮮★☆★
キャーキャー言ってたらあっという間に終わっちゃった(笑)

そしてクイズの続き・・。
瑛ちゃんめっちゃあたってるやん、ボールに。
っていうか大林さん手加減してないし(;^_^A
徹平ちゃんにもあたっちゃってるしぃ~。
バレー選手ってお昼寝するんだね。
でもあんなにハードな練習してるんだもん、そういうのって必要なんだね。
私もほぼ毎日お昼寝してます~。毎日夜更かししすぎですから~(爆)
瑛ちゃん北島さんって言ったら「ち~らし~♪」(^m^*)ププッ
思いっきり私もそう思った!

あぁもう1回いや何度でも見たい見たい~!!
すぐに録画したのを再生っと。
うおぉ~かっこよすぎますよ。
ちょっと冷静になってみたらさぁ、この衣装思いっきりユニフォームじゃん!!
まぁカッコイイし似合ってるし「世界バレー」って感じですごくいいけどね♪
HEYの時は他局だから衣装変えたのかしら??
そしてまたまた例のフリを覚えるべくストップしたりスロー再生したり・・。

い~まこそ Woh!Woh!
ひが~のぼるしゅんかん~♪
きせきはきっと~ぐうぜん~なんか~じゃない~♪

「お母さんそこ違う!」と娘。
「こうだよ~」とやってみせてくれる娘。
え?え?よくわかんない。
どこで腰を振ってどこで回して手をひらひら?!
あれれ?私中学の時ダンス部だったんだけどな(;^_^A
いつのまにこんなにリズム感なくなったんだろ?!(爆)
でも何度も何度もリピして見てたらようやくなんとかさまになってきたよ。
さてと、もう1回~♪
ガチャガチャ・・と鍵を開ける音が玄関の方から。
ひょえ~!!旦那が帰ってきたw(゚O゚;)w
どうしたの?まだ9時半ですけど。なんで今日に限って早いの?!
あぁもっともっと見たかった(泣)
「まだ子供達寝てないの??」
「だってWaT踊ってたんだもん♪」と娘。
「そんなことやってないで早く寝なさい、明日学校でしょ」
そんなことじゃないもん!大事なことだもん!!(私の心の声)
いっかいっか、旦那が寝たらまた1人で練習だっ(笑)怪しすぎます?

あぁ~、めっちゃかっこよかったっす。
もうまた新たなWaTの魅力に心をわしづかみにされてしまった。
どんだけファンを増やしたいんですか?
どんだけ好きにさせたら気が済むんですか?
なんでそんなに魅力的なんですか?
なんでそんなにかっこいいんですか?
なんでなんでなんで~???

あーあーまたしても病気が悪化だよ、こりゃ。

ギターなしで踊ることについては賛否両論あるようですが・・。
まぁ、ジャニさんたちのような本格的な踊りじゃないし
どっちかというと振りだからね。
それにこういうのもめっちゃ新鮮でいいと思うのよね、私は。
ライブとかでも盛り上がりそうだしさ~。
みんなで手のフリバリバリやっちゃってね。
隣の人とぶつかるぶつかる・・(笑)
そんな楽しいライブの様子を想像してみたり・・(気が早い?!)
バレーの会場でも盛り上がること間違いなし!!
全員であのフリをやったら圧巻だろうねぇ。
あぁ応援に行く方うらやましい(←まだ迷ってる)

世界バレーバンザイ\(^▽^)/
WaT祭り開催だ~っ!!!!!

こっそり瑛ちゃんの嫌いなホタテを食べてあげちゃう徹平ちゃん・・・
そんなキミが大好きだ~っ
あーやさしい、あーかわいい、あーかっこいい!(結局最後はそれかい!)

あ、そうそう明日のはなまるマーケットは「はなまるカフェ」に出るそうですよ。
そして2人のお部屋大公開だそうです。
うわっ、楽しみだ~♪
絶対に録り逃ししないようにしないとね!!
続きを読む

WaT世界バレー祭り♪ 

わぁーい、祭りじゃ祭りじゃ~っ!!
いきなりハイテンションですみません(;^_^A

公式の出演情報を見てかなりハイテンション~♪
こんなに出ちゃうの??うわ~っ。すっご~い。
世界バレー様様じゃないですかー。
ありがたやありがたや~(笑)

ところで本当にどこ行っちゃったんでしょうか?私のWaT運は・・。
実はね、POPJAMもこっそりハガキ送ってたんですよ。
WaTが出るんじゃないかなぁって思って。
でもそれも見事にハズレ(>_<)
どうせ出ないよ、出ないよ、きっと・・と自分を必死に慰めて
すっかりそのことは忘れておりました。
そしたら徹平ちゃん日記にさ、収録のこと書いてあるじゃん。
・・・ガーンil||li _| ̄|○ il||li
やっぱ私の読みは正しかった(泣)
今度こそリベンジだっ。当てて見せるぞ~!!
早速書いちゃいましたよ。PJ応募ハガキ☆★
お願いしますからー。
もうとにかく会いたいんです。
徹平ちゃんに会わせてーーーーーーーー。

もう少しでも会える可能性のあるものは全て応募だ!
夜だろうが平日だろうが関係ないわ。
もう仕事だって休んじゃう。
学校行事だって休んじゃう(爆)
子供だって預けちゃう。
とにかく会いたくて会いたくてもう会いたい病が日に日に悪化。
そして観覧がはずれるたびにショックで落ち込んでますます会いたい病が悪化。
これで試写がもしはずれたら立ち直れませんよ。
ハハハハハ・・・・あは、あは、あはははは~(壊)

いよいよ明日はTV初「Ready Go!」じゃないですか~!
ふたりがピッタリ背中合わせで上を向く姿・・(≧∇≦)キャー♪
そしてサビで拳を振り上げたり回したり降ろしたりする手のフリに注目だっ☆
それ以上に腰のフリに大注目だっ☆★
・・って一体どんなフリなんですか~?(笑)

とりあえず明日は・・
10/26(木) 8:30~ 9:55  はなまるマーケット(コメント出演)
       9:54~20:54  うたばん

くれぐれも録り逃しのないように~。確認確認っと。



追記の情報に訂正と追加あります!
続きを読む

可愛い父ちゃん 

関東地方はあいにくの雨模様・・。
明日も雨ですね~。ヤダヤダ洗濯物が乾かないじゃん!
ウチの除湿機フル回転だな。あぁ洗濯乾燥機欲しい~。

今日すごく寒くないですか??
もう一気に冬って感じですよね~。
なのに我が家のリビングはまだ夏仕様のラグを敷きっぱなし(笑)
そろそろホットカーペットださなきゃな(;^_^A

寒~い(>_<)なんて思ってたら外からこんな声が聞こえてきました。
「灯油、18リッター、1480円です」
おぉ~!もうそんな季節??灯油販売の車ですよ。
(・∇・;)エ?今いくらって言いました??
1480円ですって~??
高っ(-∀-;)
まだ売り始めたばっかだからね、高いのよね。
もうちょっとしたら下がるよねぇ。
ファンヒーターも出さなきゃなぁ・・(早い?!)
ところで田舎だけかしら?灯油を車で売りに来るのって。
そうだとしたらなんてローカルな話題(;^_^A 恥ずかし~っ(/◇\)

さてアッコにおまかせ!見事にハズレました~(T_T)
どこへ行ったんだ~!私のWaT運よ~!!
いいのいいの、もう試写に懸けますから。
そして試写を当てた後はアロエに懸けますから。
そしてその後は「ボクラノLove Story」の観覧に懸けますから~!(あるよね?)
あぁ、とにかく会いたいんです。
お願いだから会わせてくださいよ。神様仏様ぁ・・。

公式HPに瑛ちゃんからのメッセージがUPされましたね。こちら
こういうのってとっても嬉しいですよね~♪
しかもノートを破いて書いてあるのがなんとも瑛ちゃんらしい(笑)
・・・もっといい紙はなかったのか(爆)
お手紙も全部読んでくれたのね。
プレゼントも使ってくれてるのね。
なんて嬉しいんでしょうか。って私何もあげてませんけど・・
やっぱプレゼントは実用的なものがイイって事なのね?!
徹平ちゃんにあげるときの参考にさせていただきます~(笑)

本日JUNON様と応募券欲しさにSEVENTEENを買ってきました。
ここから雑誌のネタバレありますのでまだ買ってない方はスルーしてね。


あぁ、やっぱJUNON様はいつも写真がイイ!!
徹平ちゃん髪が短くなってます?!
スタイリングのしかたで短く見えるだけかな??
とにかく可愛いカッコイイ☆
小池徹平の人生計画ですって?!
結婚観語っちゃってます??
それにしても考え方がしっかりしてるわ~。
とてもハタチのコとは思えませんよ。
「そんな欲しいものって簡単に手に入らへんで」ってことを教えたい。
ワガママにもしたくないし。人のことをちゃんと思いやれる子に育てたいなと思うし。
しっかりしてんなぁ・・。

でも子育てって本当に楽しくもあり難しくもありますよね。
可愛がってばかりじゃだめだし、良いことはいい、ダメなことはダメって
しっかり教えなきゃいけないし。
友達関係とかも影響大だからねぇ。
仲のいいお友達と同じもの欲しがるし同じことしたがるのよね、ウチの息子ったら・・。
大変っすよ(爆)
それに各家庭でやっぱり教育方針とかしつけとかぜんぜん違ったりするからね。
よかれと思ってやったことが相手にとっては迷惑だったりね・・。
そんなこんなで毎日いろいろありますよね。

でも徹平ちゃんは本当にいい父ちゃんになりそうだなぁ♪
ファミレスでゲームはやらせないんだね。
(我が家もやらせません!持って行きません!)
友達親子になりたいんだね。
いいないいな、そんなのいいなぁ。
そんなホンワカあったかい家庭が目に浮かぶよ~。
子供よりも可愛い父ちゃん・・(^m^)ムフフ
そして奥さんよりも可愛い徹平ちゃん(爆)
あぁ、徹平ちゃんそっくりの可愛い男の子( ´∀`)たはっ
あぁぁぁぁいいないいないいなぁ。

瑛ちゃんの記事も写真もとっても良かった~。
特に最後の写真!可愛くない?!
草むらに寝そべる瑛ちゃん♪
めっちゃ可愛いじゃないっすか。
はいこの待ち受けもゲット!!(by PLATINUM JUNON)
(徹平ちゃんの待ち受けはゲット済み&ポラも応募済み~)
瑛ちゃんって一途なんですね。
この話聞いたことある!
前にブレイブストーリーのインタビューかなにかでも話してましたね。
ずっと思い続けた女の子がいたって・・。
小学校の時の純粋な恋愛かぁ。いいねいいね。
そんな思い出とっても素敵だね。

取材秘話の瑛ちゃんの話、やっぱトレーニングしてたんだねぇ。
本番、体調を崩しながらも6位って?!
体調崩してたの?瑛ちゃん?!
「やるときはやる男」本当にその通り!!
めっちゃかっこよかったですから。あの時の2人!!
もうこの話をきいてますます瑛ちゃんのことが好きになりましたよ。
あの感謝祭の時の走る姿、真剣な眼差しを思い出してまたまた感動ですよ(゜ーÅ)ホロリ

さてさてHEY予告出るかな~??
一応予約してますが。(予告だけのために)
ゆかりゲストはだれなんでしょうか??
来週のHEY楽しみですねぇ~♡♡♡
その前に今週のうたばんか。。。
早く踊るWaTが見たい~!!

・・ってもう予告やったよ~。
瑛ちゃんのゆかりゲストは小倉智昭さん。
そしてそしてあの女性は誰?!
徹平ちゃんチューしてませんでした?!
もちろん本当にしてるわけじゃないよね?
キャー!キャー!!
なんだなんだなんなんだー!一体・・(;^_^A
森三中と公開キスって・・・。
何なんですかー!!

トーク観覧行った方こっそり教えて(爆)

楽しい毎日♪ 

今日はHEYの収録でしたね~♪
幸運なWaT友さんが歌収録に当たったのでその様子を教えてもらいました~!!
やっぱ予想通り?!踊るWaTだったらしいですね。
っていってもバリバリに踊るわけじゃなくて
サビの所で拳をあげたりする手のフリだったらしいですけど。
歌前にふたりがピッタリ背中合わせで上を見上げてるのがとってもかっこよかったそうで・・。
もちろんギターなしのハンドマイク!
サビでは手のフリに加えて腰を振った?(回した?)そうですよ~!!
うわっ、早く見たい~!!!
可愛くってちょっとエロい感じとの情報を頂いて(halさん、情報ありがとうございました~♪)
もう完全に想像萌えでございます。

ちなみに衣装は徹平ちゃんが赤のハーフパンツにピンクのTシャツ、えんじ色のパーカで
瑛ちゃんは青のスタジャンだったとか。
(´ー`)ホッ、よかった~。ジャージじゃなくって(笑)
OAは10月30日(月)だそうです。
もう楽しみで楽しみでしかたありません~(>_<)
これからいよいよ世界バレー&WaT祭り開催ですね~!!
めっちゃ楽しみだぁ♪♪

そうそう公式HPにプレゼントを受け取る徹平ちゃんの写真がUPされていましたね。
ひとつひとつ全部開けて見てくれたのかな??
手紙も読んでくれたかな??
こうやって写真を見ると本当に徹平ちゃんが受け取ってくれたんだなって
とっても嬉しくなりますね。
洋服を着てる写真、いいなぁいいなぁ・・あれあげた人。
私も洋服にすればよかったよ(笑)
写真の中に自分のプレゼントが写ってないか必死に探してしまった(;^_^A
写ってなかったけど徹平ちゃんのことだから全部ちゃんと見てくれたんでしょうね。
人生初のファンレター&プレゼント、ちゃんと本人が見てくれたって思うだけで
本当に本当に嬉しくて幸せな気持ちになったのでした。
悩んで一生懸命選んだからね、娘と一緒に。
あんなにプレゼントで悩むのって久しぶりだったよ。
やっぱ好きな人に喜んでもらいたいもんね。
旦那にもこんなに悩んでプレゼントしたことないよ(爆)

あぁ、こんな気持ちすっかり忘れていましたよ。
好きな人のために悩んだりってなんて楽しいんでしょうか?
あぁ楽しい毎日だ~!!!

深夜番組のデジ@缶でやっていたんですが・・
WaTの着信ボイス配信決定だそうですよ♪ 
Ready Go!のアカペラVer.とか
「WaTの小池徹平が電話をお知らせします」
「WaTのウエンツ瑛士が電話をお知らせします」
「メール!メール!メールっ、頑張れ日本っ!!」←これ2人で声を合わせてました。
こんなのがあるそうです~(●^ー^●)
これを録音している様子がちらちらっと映ってました~♪♪
アカペラとか欲しい~っ。
でもいつものスタジオでいつものように横並びに2人が座ってこれを言ってましたけど。
これがそのまま着ボイスになるのかな??

メニュー→TV→TBS→TBSメロディ
でゲットできるようですよ。
10月26日から配信だそうです~(*´∀`*)

もう携帯サイトも何に登録してるのかよくわかんなくなってます(;^_^A
・・・毎月いくら払ってるんだろ、私?!

お祈りするWaT 

公式のBBSで「世界バレーオリジナルクリアファイルをもれなくプレゼント」
というカキコをを見つけて思わず応募してしまった(;^_^A
あ~あ~、これ応募しちゃったら生保資料とか届いちゃうんだろうなぁ。
こちらから応募できます。まだ間に合うよ~!急げ~!!
注:わたくし保険会社とは一切関係ございません(笑)
あ、未成年の皆さまはお母さんに一言言ってから応募してね。
突然生保資料届いたらビックリするからね。
それに捨てられちゃうかもしれないからね。
お母さんダメダメ、クリアファイル捨てちゃ・・。

・・・BBSもたまにはチェックしなきゃダメだね~。
ちょっと苦手意識があるもので(爆)あんまり見ないのよねぇ。

そうそう、試写ハガキとアロエハガキを一緒に投函してきました。
ポストに向かって祈る怪しい女(笑)
大丈夫、誰も見てなかった・・と思うから。
「お願いします。当たって~!」
私の願いよ、届けっ。
試写ハガキもまだ2枚目なんですよ。
あと何枚出そうかなぁ??
皆さんは何枚くらい出したのかな?
やっぱハガキはイラストとか蛍光ペンとかを使って年齢詐称?!
・・・ま、基本ですけど。(爆)
あ~、逢いたい。あ~、試写行きたい。

この前本屋さんに行った時のこと。
徹平ちゃんの写真集を店頭で見るの初めてなんだよね~。
さて売れ行きはどうかなぁ??
おっ!!すっごく目立つ場所に徹平ちゃん発見!!
他の女の子の写真集(誰かわかんない)の隣に山積みになっている~!
需要が多いから発注も多めってことよね?
うは~、もっと近くで見たいなぁ。
って高校生位の男の子二人組がその場を陣取っていて近づけなかったの。
さすが徹平ちゃんだわ。
男の子にも大人気なのね~♪
なんてよく見たら徹平ちゃんの美しいお顔に手をついて他の雑誌を眺めている( ̄□ ̄;)!!
オイオイ!君たちっ。
美しいお顔に手をつくなんてなんてことを・・。
注意よ注意。注意しなくては。
店員さ~ん、立ち読み注意してくださいな。
なんて心の中で思いながらその場を後にしましたとさ(笑)
だって私もいつも立ち読み族だもん、ね。
そんな男子高生にも大人気な小池徹平写真集「kiss me kiss me」でございます。

世界バレーの短い番組を夜中(明け方?)に編集しまくっていました。
はい、ハロプロバージョン削除っと(笑)
おっと、ハロプロと一緒の時もあるのか。危なく削除するとこだった(;^_^A
見てて思ったんだけどすっごくセリフっぽい時と
自分たちの考えをめっちゃ喋ってる時とあるんだよね。
こんな短い番組なのにツボだらけなのを再確認しちゃいました。
録っててよかった~(*´∀`*)
竹下選手について語る瑛ちゃんそして徹平ちゃんのやりとりがほほえましくて可愛い。
瑛ちゃんが竹下選手大好きって語り始めちゃってね~♪
それを聞いている徹平ちゃんが横で笑顔笑顔(〃▽〃)
柳本監督について語る2人がまた可愛い。
柳本監督が大阪人で「ウエンちゃん、徹平ちゃん」って言ってくれて
気さくで親しみやすかったって話してましたね~♪
小山修加選手について語る2人も可愛い。
ジャンプ力がすごい!なんて語っていて
瑛:「一気にフィーバーしちゃうかもしれないですよね?」
徹:「ですね?」(身を瑛ちゃんの方に乗り出して)
瑛:「いや・・ですよね?
徹:「いやいや・・・ですよね~??
ここのやり取り!めちゃめちゃ可愛いんですけど!!

この短い番組って注目選手がかなりダブって紹介されていますよね~。
でもWaTのコメントが違うからいいのよ、いいの!!
私の一番のお気に入りは「お祈りするWaT」これに尽きる。
メダル(あまり口にしたくないですが・・)期待したいですね。
本当にとってほしい。
頑張れ日本!!
目をつぶってお祈りポーズしちゃってるよ。
しかもふたり一緒にだよ。
最後はカメラ目線だよ。
これもうすでに10回は見てますから。いやそれ以上か?!

ほらね、やっぱり結局全部見ちゃってね、こんな時間になっちゃった。
いいや、もう朝だし起きちゃお~っと。
BGMはもちろん「Ready Go!」だし~♪
さぁ、今日も1日気合い入れて頑張りますか。
・・って日曜だし(笑)

恋の病? 

HEY!の観覧見事にはずれちゃいました~(T_T)
そうよね、だって前回Hava Ravaの歌収録当たったもんね。
そうそう当たるわけないよ・・。
それに日曜だし中学生以上だし・・。
ブツブツブツブツ・・・。

行きたかった~!!

当たった皆さまおめでとうございます""ハ(^ー^*)パチパチ♪
観覧レポ、首を長くしてお待ちしております。

はい、そんなモヤっとした気持ちを切り替えて、またまたPVをエンドレスリピートですよ(笑)
おかげさまでだいたい歌詞も覚えて歌えるようになってきました。
・・・あれだけ聴いてりゃ~そりゃ覚えるわ。

そうそう、2人で早朝の撮影っててっきりPVだとばかり思っていたのですが
WaT友さん情報によりますと来年の「かくし芸」の撮影だったらしいです。
それも海で和太鼓!!
おぉ~っ、カッコイイ!!(<見なくてもわかります)
そしてどんな格好でやったと思います??
ふ、ふんどし姿らしいっすよ。
ひょえ~っ!!そんな姿で海に入って和太鼓??
寒そう~(>_<)大丈夫だったでしょうか?2人は??
でもでもふんどしだなんてこりゃ正月から縁起がいいや(爆)
またまた皆さんのお宝映像ファイルに加わっちゃいますねぇ。
アンガールズと女子アナと共演だったようです。
どんなチームなんじゃい。

今からとっても楽しみだ~。ふんどし姿♪

もうすぐ世界バレー開幕ですね!
これからWaTのTV出演多くなるよね~♪
あぁ嬉しい悲鳴☆★
たまりまくっているHDDを編集しなくては!
実は感謝祭もそのままなんですよ(;^_^A
世界バレーの5分番組も深夜のと合わせて訳わかんなくなってるし・・。
とりあえず長いのからDVDへ移してくか。
皆さんは大丈夫?たまってない??
こういう作業してるとさ~、思わず見入っちゃわない?!
あ~、やっぱ徹平ちゃんかわい~
なんてついつい(゚◇゚)~゜ぼー…っと見てしまってチャプター編集忘れてた
なんてこと多々あります。
でもそれも楽しかったり♪

たった今開幕直前!世界バレー(20:48~の番組)見たんだけど
みんな見た見た見た????
祈るWaTですよ~。お祈り(^人^) ポーズしちゃってる2人ですよ。
なんなの?なんなの?あまりの可愛さに撃沈!!
TVの前で「かわい~っ」って思わず叫びましたから。
うは~っ、いいもの見させてもらったな。
しかもアロエCM主婦編(15秒)も流れたし、ちょっと得した気分♪
またまた永久保存増えちゃったよ。


はぁ~、やっぱ行きたかったな。
よっし、次は何の観覧??とりあえず試写か?
こうやって気合いを入れれば入れるほどダメだったりするのよね(笑)
出したの忘れてた・・くらいじゃないと当たらないのよ。
忘れるわけないですけど!!
会いたくてこんなに必死なんですけど!!
もう徹平ちゃんのことを考えてはため息ばかりですけど!!
もうもう徹平ちゃんのことを考えると胸が痛いんですけど!!

皆さんと同じで恋の病でございます。
あ~あ、完全に小池徹平病末期だな、こりゃ(笑)

Ready Go!PVフルだ~!! 

UNIVERSALのHPで「Ready Go!」PVフルが見れますよ~♪こちら
あれれ?WaTでの撮影ってこのPVだと思ってたのに違いましたね(笑)
ってことは「ボクラノLove Story」のPVかな??
ねぇねぇ、これって世界バレーTVで合宿やったときの映像だよね??
わざわざPVを作らなかったってことね。
あくまでもこれはバレーの応援ソングなわけですね。

歌い出し、やっぱ瑛ちゃんなんだ~。
瑛ちゃんが最初に歌うのって珍しくない?!
瑛ちゃんの声って甘くて優しい声だよねぇ。
瑛ちゃんの優しい声に続いて徹平ちゃんがまたいいのよ~!!
ハッキリした通る声なんだよね、徹平ちゃん
なので2人で歌うとどうしても徹平ちゃんの声の方が目立ってしまうのよね(爆)
聴いていてすっごく心地いい声なんだよねぇ~。
声だけでもうドッキドキですよ。(←握手会の後遺症ですか?!)
それにしてもイイ声だ、イイ歌詞だ♪♪
なんかこう前向きに頑張って生きていこうっていう気持ちになれますよね。
はい、コレを書いている今もエンドレスリピートで聴きまくっております~。
PVの2人の真剣な眼差しがたまりませんよ(〃▽〃)
ちなみに歌詞はこちら→TBS世界バレーHP
バレーの応援に行く人もそうじゃない人も聴きまくって覚えるのだ!

さらに公式にDVDリリース情報が!!

「My Favorite Girl -The Movie-」12月20日(水)発売 \4,500(税込)
・36Pスペシャル・ブックレット封入
・購入者応募特典:WaT特製オルゴール(僕のキモチ)
 300名様プレゼント *本編で実際使われたのと同じ物です。 
<予約特典>
 A2サイズWaTオリジナルポスター

ほぉ~、またまた特典はポスターね。
それよりもなによりもWaT特製オルゴールですよ!!
うわっ、goo動画見たときにオルゴール欲しいって思ったのよ~!!
・・っていうかあれオルゴールだったんですね。
指輪か何かだと思ってました(;^_^A
欲しい欲しい欲しいほしいほしいいいいぃぃ・・・。
応募ですか?それもたったの300名様ですか。
当たる確率低っ(*_*)

まさかDVDを何枚も買うわけに行かないしね。
とにかく今年のWaT運をフルで使って試写に観覧にオルゴールに・・。
全て当たってくれ~!(ムリですか?)

写真集を眺めまくっている毎日でございます。
みなさんのお気に入りショットはどれですか??
私はお風呂・・じゃなかった。
タオル・・・でもなかった。
裸・・・これまた違った。

やっぱこれ??
徹平ちゃんお気に入りのカバーをはずした表紙の写真!!
綺麗なお肌、くりっとした目、まつげ長~い。これお人形さんですか??
かっこよすぎです★☆★

電車のつり革につかまる無邪気な徹平ちゃん、
最初これどうなってんの~?って思っちゃった。
だってカラオケで暗かったんだもん(笑)
母校の写真、アップの見開き2ページ、目力すごくないですか?
吸い込まれそうな瞳だなぁ。
河原もお料理も公園もどれもこれも可愛い!カッコイイ!!
徹平ちゃんのお母さんと一緒で空のページもとっても好き。
すっごく綺麗ですよね、虹が架かってて。
木にまたがる徹平ちゃんの顔がものすごく女の子チック。
なんて整った顔してるんでしょうか、この子は!
BBQに釣りに~、真剣に魚の針とってるとこ?可愛いなぁ。
車をバックさせるサービスショットありの、うつむきかげんな憂いをおびた表情ありの・・
最後って本気で寝てます??
そんな素の徹平ちゃんだらけでどれもこれも可愛くってたまらない。
そんななまてつ!がギュウギュウにつまりまくりの写真集で
ファンは大満足でございます。

挑戦状もじっくり読ませていただきました。
本当に素の言葉がギッシリ書かれていますね。
自分のこと家族のことWaTのこと・・・。
どれもこれもあぁ徹平ちゃんってこんなふうに考えてるんだとか
こんなふうに思ってたんだって。
徹平ちゃんだってハタチの男の子、これから先の不安もあるだろうし
いろいろたくさん考えることあるんだよね。
たくさんの人に守られて応援してもらって幸せって最後に書いてあったけど、
これから先もずっとずっとず~っと見守ってるよ。
そして応援していくよ。

だってだって徹平ちゃんのことが大好きだから


追記:etsuさん、ちなみに「My Favorite Girl -The Movie-」
もうAmazonで予約できるみたいです。
詳しくはこちら
気になるお値段は¥ 3,376 (税込) ¥ 1,124 (25%OFF) のようです。

踊るWaT?? 

はい、未だ夢から覚めることができず
毎日ふわふわと心ココにあらずな生活をしている者です。
そして暇さえあれば(いや忙しくても)写真集を眺める!!
そして(≧∇≦)キャー♪ってなったり(゜ーÅ)ホロリと感動したり。
写真集を語りたいんですが旦那がずっとPC使ってて今日は長文無理そうなのでまた後日(>_<)

おっ、徹平ちゃんブログと瑛ちゃんブログが同じくらいの時間に更新されてる!
かたや天丼に喜ぶ男。
かたや瑛ちゃんと同室で喜ぶ男(笑)

しかもあまり話してる時間はないようです(;^_^Aって
ちょっとさみしそうだし。
これってホテルの部屋で同時にブログ更新したのかな??
瑛ちゃんは徹平ちゃんのこと全く触れてないのに(天丼で大喜び!!)
徹平ちゃんはあまりの嬉しさについついブログに書いちゃうのよね~♪
どんだけ相方が好きなんじゃ~い!!
そんな徹平ちゃんが可愛くて好きなんだけど

撮影ってなんでしょうね。やっぱ「Ready Go!」のPV?!
まぁ、なんにしても徹平ちゃんは瑛ちゃんと一緒で楽しいに違いない。
もちろん瑛ちゃんもね

そうそう、26日(木)のうたばん、やっぱりWaT出るんですね~!!
これが前に大林素子さんブログに書いてあった収録のヤツですね♪
どんなクイズなんでしょう?やっぱ世界バレーなクイズ?!
そして瑛ちゃんの腕にアザが出来たという大林さんのスパイク!!も見ものかも?!
瑛ちゃんクイズに間違えて罰ゲーム!!瑛ちゃん的にはおいしい??
徹平ちゃんはもし罰ゲームでも大林さんが軽くやりそうだよね(笑)
ともかく初「Ready Go!」めっちゃ楽しみです♪
かなり軽快な曲ですが振り付けなどはあるのでしょうか?
ま、まさか踊るWaT?!
ジャニばりに踊っちゃいます??
あのCDTV「WaT青春ぶらり旅」の5センチ。のフリを思い出して思わず・・・(^m^*)ププッ
「ボックスしかできませ~ん」な徹平ちゃん。
ま、まさかボックス踏んじゃうってことないわよねぇ。
ボックスだとかなりテンポ早いですが(笑)
踊るWaT見てみたい~!!
踊らないにしても何らかのフリはありますよね??
拳を振り上げるとか??
手のフリくらいはあるわよねぇ??もしくは足のフリ??
だってあの曲はギターでは歌わないですからね。
うわっ、そんなこと考えてたらめっちゃ楽しみになってきたー♪♪
みなさん絶対に録画お忘れなく!(あれ?公式に出演情報載ってたっけ?)

管理者のみのコメントをくださった皆さまへ。
お返事をさせていただきたいのですが、URLやアドレスがなかったので
お返事できないでいます。
なのでもしよかったらメールフォームか管理者のみコメントで
アドレスを教えていただけると嬉しいです♪
(メールフォームはブログ画面左の一番下のmailをクリックすると現れます)
どうぞよろしくお願いしま~す★☆★

「ボクラノLove Story」12月6日発売 

仕事から帰ってきて今朝のWS見まくりました~。
録画したヤツね。一瞬後ろ姿だけど私たち親子発見!!
&WaT友さんたちも発見!!
参加した記念ってことで(笑)

関連記事はこちら
サンスポ
スポニチ
デイリー
スポーツ報知
動画はこちら
yahoo動画
goo動画
そして会見の様子を詳しく書いてくださってる
レポーターの山崎寛代さんブログはこちら

徹平ちゃん、本当に握手会お疲れさまでした。
6時間以上立ちっぱなしで疲れたでしょう??
それなのにちゃんとその日のブログを更新してくれるなんてすごすぎます。
手が赤くなってたね。
最後まで笑顔笑顔で本当にすごい。
しかもひとりひとりの目線に会わせてしっかりと握手!!
さすが我らが徹平ちゃんだわ。
ますます大好きになっちゃいました。

goo動画見た?見た?見た~っ??
My Favorite Girlの予告が。
あ~、あんなの見せられたら早く見たくて見たくて見たくて見たくて
たまらないぃぃ。
殴り合う噂のシーンや彼女と言い合うシーン、ラブシーンもあるよねぇ。
試写当てたい!当てたい!当たれ~!当たれえぇ~!
ハガキまた若い子のフリして出さなきゃな(爆)

スポーツ各紙に12月発売のシングルのことが書いてありますね。
タイトルは「ボクラノLove Story」12月6日発売だそうです。
UNIVERSALのHPに詳細載ってます。
まだReady go!も発売してないのにねぇ。
11月、12月とファンは金欠ですわ(爆)
いいのいいの好きなこと好きな人に使うのってなんて楽しいんでしょう(*´∀`*)
この勢いでバレーの応援も行っちゃうか??
実はWaT友さんにお誘いいただいてめっちゃ迷ってるのよ。
旦那がこわい!こわい~、こわいよ~(>_<)
だれかウチの旦那を説得してください。

あ!公式見ましたか??
HEY観覧募集していますね。しかも中学生以上だし日曜だし。
こりゃ前回よりも確実に応募総数多そうだ(;^_^A
もうメールしちゃいましたけどね♪♪
何でもイイから当たってくれぃ~!!
試写でも観覧でもとにかく生WaTに会いたい~。
昨日の握手会の興奮が冷めやらぬままいつもの会いたい病突入!!
会えば会うほどまた会いたいってなるのよね。
昨日会えたのも夢や幻だったんじゃないかって思えてきちゃう。
会いたい会いたい会いた~い(←完全に病気?!)

はい、ちなみに関西ローカルの「なるトモ!」という番組で
ピンクのハンカチにチューしてもらっていた女性は私ではございません。
私の尊敬するWaT友さんでございます。
実はハンカチにチュー軍団はかなりの人数になったと思われ・・。
だってカラオケでチューハンカチ見せたらそこにいたWaT友さんが
私もやりたい~!ってね。
そして新しいハンカチを買ってもう1回握手しに行って
わざわざやってもらったようですから(笑)
そりゃやるわよねぇ~。だって生チューハンカチだもん( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
一体全体チューハンカチは全部で何枚になったんだ?!

いいのいいの!家宝ですから~!!

徹平ちゃん、いろんなことさせられたみたいですよね。
だって「なんでやねん」って言ってくださいとかって言ってる子もいたよね?WSで流れたよね?
そして徹平ちゃん「なんでやねん!」と素直にツッコミ。
そのお願い自体が「なんでやねん」だわよ。おもしろかったけど(笑)
みんな本当にいろいろ考えたんだねぇ。

私、もし第3弾写真集発売で握手会があるとしたらやってもらうこと決めちゃった。
まず名前を呼んでもらう。
大好きな徹平ちゃんに「かな」なんて言われたらその場で倒れるかも?!
そしてやっぱり頭とかほっぺとか触ってもらいたいなぁ。
ナデナデとかっていいよねぇ。

これを実践できる日は果たしてくるのだろうか??

なまてつと握手してきたよ~! 

はい、いまだ夢から覚めていない私ですが・・・。
無事になまてつと握手してきました~!!!
あぁ、あの感触がまだ手に残っている(気がする)
あぁ、あの手の温もりがまだ残っている(気がする)
あぁ、あの声が耳に残っている(そんな気がする)

ううん気がするんじゃなくって間違いなく
あの生徹平ちゃんと握手したのよ~っ(〃▽〃)

握手会前日は早く寝ようと思ったのにベットに入って目をつぶっても
徹平ちゃんのことが頭をよぎり・・。
そんなこんなで寝付けず。
気づけば朝~っ♪
ハイ、いつもより早く起床!!(笑)

新橋駅で10時半にWaT友さん達と待ち合わせ~。
みんなやっぱ気合い入ってます。
いつもより服装も髪型もメイクも決まってる!!
みんな可愛いぞ~!!
だって気持ちは10代の恋する乙女だもん(←ムリありますか?)
そして予約していたカフェへ。
そこでお茶しながらああでもないこうでもないと
もう目前に迫った握手会のことや徹平ちゃんのことを話しました。
初めて合ったWaT友さんもいらっしゃったのでまたまた広がったWaT友の輪~♪

あれ?・・あっという間に時間になっちゃった。

みんなで福家書店へGO!!
福家書店前にはものすごい群衆がw(゚O゚;)w
なんなのこの人の群れは??
それにスタッフさん?が
「まだ時間になってませんので立ち止まらないでくださ~い」なんて叫んでる。
だって止まらないでって言われてもいる場所がないじゃん。
そうこうしているウチに・・おっ、1番から呼び始めた~っ。
ドキドキわくわくもう大興奮状態で待ちましたよ。
そしてそしてあっという間に111番に。
でもけっこうアバウトなのよ。
呼ばれた番号の中に自分の番号があれば特に順番通りじゃなくてもかまわないようで。
私、WaT友さん達と連番だったんだけどちょうど私の前で番号区切られちゃったのね。
そしてちょっと出遅れたらもうすでに違う子が並んじゃってて。
無理矢理?「友達と連番なので入れてもらっていいですか?」
なんてかなり強引に入らせてもらっちゃった(爆)

そしてそして階段を上がって整理券を渡し、写真集を受け取り、
「プレゼントや手紙はこちらで預かりま~す」と言われ慌ててプレゼント&手紙を渡しました。
書店の2階を締め切って本棚にはネットがかかっています。
そしてあちこちにスタッフさん達が立ってる。
カメラなどの機材が見える~!!
すごい数のカメラですよ。あれは明日のスポーツ紙とかWSでバッチリやるわね~♪

そして本屋さんの通路をくねくね迷路のように進む進む。
前にいたWaT友さんの姿が見えなくなってしまい、つい小走りで走ったら
スタッフさんに「走らないでくださ~い」って止められた(;^_^A
そしてやっと追いついてみんなでドキドキドキドキ・・・。
そこへ握手を終えたWaT友Yさんからメールが!
「してもらえたよ」
w(゚O゚;)w エェ~ッ!!
「してもらえたって」
その場にいた連番のWaT友さん達にそう告げると、
もう「うそ~!!」「ホントに~!!」
わ~きゃ~とさらに大興奮状態に(笑)
そしていそいそと準備する私たち。

あのね、整理券をもらいに行った日にね、みんなでカラオケ行って
徹平ちゃんになんて言おうかのシュミレーションとかをしたんですよ。
私はちょっと早めに帰ったんですが、残ったWaT友さん達が素晴らしい案を思いついたらしく
それを伝授していただいたのです。
作戦作戦っと。でもこれはやってもらえるかわからないなって。
正直半信半疑だったので番号の早いWaT友Yさんに
もし成功したらメールしてって頼んでおいたんです。

どんどん列が進んで・・「徹平ちゃん見えた~!」の声。
めっちゃ反応しちゃいましたよ。
スタッフのお姉さん方も呆れた顔でわ~きゃ~騒ぐファン達をみて苦笑い(;^_^A
スミマセンね、イタイファンだらけでね(笑)
チラっ、チラっと人の列の先で見え隠れする徹平ちゃん。
わ~きゃ~カッコイイかわいいカッコイイかわいいドキドキドキドキ。
わ~、徹平ちゃんがもうすぐ目の前に!!
娘は私の隣で徹平ちゃんに言う言葉を必死に繰り返してる。
間違えないように娘も必死です。

そしていよいよ娘の番!!
うっわ~、ててて徹平ちゃん顔ちっちゃ!!
そして顔の半分以上が目じゃないかって言うくらいおめめ大きいぃ!!
まるで少女マンガの世界ですよ。
あのまま出てきちゃった感じですよ。
おめめの中にはお星様がキラキラ~★☆★

「徹平くん、大きくなって私がアイドルになったら一緒に共演してください」

もう緊張が私にまで伝染して来ちゃったよ。
徹平ちゃんは娘に目線を合わせて腰を90度近く曲げて身を前に乗り出してくれました。
娘がこの言葉を言ってる間も目と目をじっと合わせてうんうん頷きながら
ものすごく真剣に聞いてくれました。
真剣な横顔もめっちゃカッコイイ!!

・・っていうか顔と顔めっちゃ近っ!!
羨ましすぎだぞ我が娘よ。

娘がそれを言い終えると周りのスタッフさんもよく言えましたって感じで自然と笑いが・・。
徹平ちゃん、「ありがとう、頑張ってえや~。いつでも共演するから言ってやぁ~」
みたいなことを満面の笑みでじっと目を見つめながら
ゆっくり優しい関西弁で言ってくれました!
あんな大きな目で見つめられて天使の笑顔ですよ~!!
横にいる私までドッキドキでした
娘の目にはうっすら涙が・・・。
あぁなんて感動的なの!!
我が娘ながらアッパレだわ、よく言えました。エライ!!

・・って感動してる場合じゃない、私の番じゃん(笑)
もう娘のことが心配だったりして自分のこと忘れてた。
あ!そうだった。例のアレを手に持ったまままず握手。
めっちゃ近い~!!
顔ちっちゃい~。瞳が吸い込まれそうなくらい大きくてキラッキラ
その大きな目をしっかりと合わせてくれてやっぱり前かがみになってくれた。
(≧∇≦)キャー♪ヤバイヤバイっ。本物だよぅ。
そして徹平ちゃんのしっかりした手。
けっこう手が大きくて男の子らしい手。
力もギュッと強く握ってくれた~( ´∀`)
そして作戦決行★☆★
「徹平ちゃん、コレにチュッってしてください!」

チュッ

徹「はい、これでいいですか??」
「ありがとうございます」
徹「ありがとうございます~。」
こんなやり取り・・・。
うは~!!成功しちゃったよ♪
ありがとう~。本当にありがとう。徹平ちゃん。
そしてコレを考えてくれたWaT友のみなさんありがとう~!!
そうです。タオルハンカチに徹平ちゃんの生チュ~してもらっちゃったんです(^ー^)v ブイ!
そして即座に家から持参のジップロックで密封っと。
早くしないと徹平ちゃんの香りが消えちゃう~(笑)

なんだか手が足が震える~!!
生徹平ちゃんと握手しちゃったよー。
そして生チューつきのハンカチゲットしちゃったよ~。
家宝じゃ家宝じゃ~っ(笑)
もう階段下りる足も震えてるよ・・・。
あぁあぁ・・・そしてWaT友さん達の元へ。
あれれあれれ?ふと気がつくと横で娘が大号泣(T_T)
あんなにカッコイイ徹平ちゃんがあんな素敵な笑顔で真剣に自分の話を聞いてくれて、
まさかあんなふうに返事をもらえると思ってなかったらしいです。
そりゃ泣きますよ、あんなに至近距離で徹平ちゃんの顔を見ちゃったら。

そして2回目の握手~♪
次は400番だったのですが少しみんなで話してたらあっという間に自分の番に!!
また娘は言うことを考えて横で泣きながら練習してる。
私はもう頭の中真っ白でとりあえず「大好きです」って言おうと心に決めていざ出陣!!
WaT友さんたちもみんないろいろ考えてきたんだなぁ。
徹平ちゃんがちょっと「え?」ってなったり、うわ~ほっぺを触ってもらったりしてるじゃん。
そしてまた娘の番。
「徹平くんのことがだ~い好きです。ウエンツくんとこれからも頑張ってください」
ちょっとたどたどしい娘の言葉にしっかりと耳を傾けてくれて
「ありがとう!がんばるからね~!!」
もう娘のことが心配でなんだか私は自分の思ったことや考えてたこと
一気に吹っ飛んじゃいました。
「徹平ちゃん大好きです。ずっとずっと応援しています。頑張ってください」
こんなようなありきたりなことを言ったような言わないような(;^_^A
「ありがとうございます!!頑張ります!!」
しっかりと目を見つめてギュッと握りかえしてくれました。
結局こんな当たり前のことしか言えなかったけど、大好きという気持ちはしっかりと伝えたわ。
もうそれだけで満足だ・・・。
ふと見ると娘がまたまた大号泣(T_T)
おかげさまで私の感動まで娘に持って行かれ?泣けませんでしたよ(爆)
でもいいの、娘のおかげで徹平ちゃんの生関西弁を聞くことが出来たし。
娘のおかげで同じ感動を味わうことができたんだもん。
でも徹平ちゃんに「いつでも言ってぇやぁ」なんて言われちゃって娘もすっかりその気に・・。
あれ??つい先日まで美容師さんになりたいって言ってなかった?
・・・アイドル本気で目指しちゃったらどうしましょ?!(笑)

そんな大興奮冷めやらぬまま福家書店を後にして道端でWaT友さんとしばらく語らい合い、
ブログでお世話になっているみなさまとも無事に合うことができました!
お会いできて嬉しかったです~!!

そして予約していたカラオケ店へ。
ここからはカラオケ・・・じゃなくて語り合いの写真集見まくりの叫びまくりでしたから。
(写真集の感想はまた後日ね、とても語りきれませんので)
初対面の方も多い中、やっぱ徹平ちゃん好きな仲間が集まると
楽しくて楽しくてみなさん今日初めて合った気がしない!!
みんな徹平ちゃんに会えて握手してもらえて(゚◇゚)~゜ぼー…っとなったり
思い出して( ̄▽ ̄)ニヤニヤしたり・・。
でもみんなすっごくいい顔してましたね!!
そりゃそうよ、徹平ちゃんからパワーをもらったもん♪

娘もWaT友さんのお嬢さん姉妹と仲良くなって一緒にカラオケを歌ったり、
同じ名前のお友達と意気投合して(偶然にも同じ名前、漢字も一緒、同じ学年、同じ血液型の娘さんを持つWaT友さんと知り合うことができたんです)カラオケをさらに歌いまくったりと
とっても楽しかったようです♪

本日ご一緒させていただいたWaT友の皆さま、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
ここでお知り合いになれたのも何かの縁ですので
これからも末永くよろしくお願いいたします。
また会いましょうね~!!
そしてまた壊れましょうね~!!(笑)

とにかく今日は夢のような1日だったなぁ・・・。
徹平ちゃんはやっぱり天使ちゃんでした!!
キラキラオーラ出まくりな徹平ちゃんにあのエンジェルスマイルで見つめられちゃって
もうこんな幸せでいいんだろうか?私。
もう一生の思い出ですよ。
今日のこの日はわたしの人生の中で忘れられない1日になりました!!
あぁ、徹平ちゃん大好きだ~っ

大興奮で眠れそうにありません(>_<)
・・・明日6時に起きられるだろうか??

あ!そうそう明日のズームインとめざましはバッチリ録画よっ!!
徹平ちゃんってどんな洋服着てたんだっけ??
全く覚えてません(;^_^A
朝のWSでチェックチェックだ(笑)

握手会いぃぃぃぃぃぃ~。 

はい先ほど初めてのファンレターを書き上げました""ハ(^ー^*)パチパチ♪
娘も一生懸命書いてたよ。
似顔絵も一緒に入れるんだって色鉛筆を使って描いてました。
かわいい・・女の子?だね(爆)
ううん、女の子のように可愛い徹平ちゃんの似顔絵よく描けました。

さてさて明日はいよいよ夢にまで見た握手会ですね♪
うわ~!もうテンション上がりまくり~。
そしてドキドキしまくり~。
緊張しまくりの壊れまくりで・・。
あははははは~、あはははは~、あははっ・・・f(^_^;スンマセン

さてさて「なまてつギュウギュウにつまってます」な写真集第2弾ですが
どんななまてつがギュウギュウなんでしょうか??
あぁぁぁ早くぅ~!!
でもいいんだ、我慢できるんだもん。
だって明日はなまてつに会えちゃうんだもん。
握手なんだもん。
どうしましょ?どうします??
ああぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ。

明日はWaT友さん達とも初対面~!!
楽しみだ~。楽しみだ~。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
大丈夫だろうか、私。
明日は娘連れて行くんだった。
娘がお母さん大丈夫?って横で冷静な目で見ていそうで
なんとなくはじけられない・・・(爆)
大丈夫よね、私の娘だもん。
こうなったら親子ではじけちゃえ!!
娘も道連れですぞ。
共倒れだ~ぃ。

親子でこんなんで大丈夫なのか?

徹平ちゃ~ん、待っててね~。
そして徹平ちゃん、頑張ってくださいね!!

うまれて初めてのファンレター 

舞戸学園より久しぶりにメールがきました。
何でもDVD発売記念で特典映像に入っている
『クリスマスの放課後』の“のぶと中尾篇”を公開中
だとか。
なになにいろんな人篇があるってこと~??
さっそく行ってみた。
“千春と鈴木篇”“臼井先生篇”があるようですね~!!
あれあれ??肝心の“大谷とリサ篇”は~??
ないんですかー?!
ないのー??
・・・ないんだろうか(;^_^A

公式見ましたか~??
12日の早朝からの撮影ってWaTでの撮影だったんですね~!
どうりでね、徹平ちゃんが日記に「いや~楽しかったです」って書いてるわけだわ。
だって大好きな瑛ちゃんと一緒だったんだからそりゃ楽しいですよ。

日の出をバックに撮影!!
これは噂のPV撮影なのか??
日の出バックってかっこよさそう・・・。
いや絶対にカッコイイよねー。
早く見せてください。
豚汁を食べる徹平ちゃん写真可愛いねぇ。
あの笑顔がたまりませんよ。
そして太~い糸コンニャクをみつけて「見て!見て!」な瑛ちゃん写真も
すっごく嬉しそうで可愛いじゃないですか~っ。
なんなのこの可愛い二人組は・・・
こんなの見せられたらますます好きになっちゃうじゃん(*v_v*)ポッ

今日児童館内で鳴り響く「Ready Go!」にめちゃめちゃ慌ててしまいました(笑)
WaT友さんからのメール着信音にしてあるんですよ♪
でも午前中から行ったのでちっちゃいコ連れのママさん達が多くって
ちょっとこっぱずかしかった~(/◇\)
児童館ってまったりとした感じでね、子供達が騒ぐ声もなんだか心地よくてね。
ふわふわした気持ちに拍車がかかってふわふわふわ~って(笑)
そんな中で大音量で鳴り響く「Ready Go!」ですからねー。
いいのいいの、声を大にして私、WaTファンですから~!!
なんならその場で着うたに合わせて歌いましょうか?(←ウソです)

そうそう握手会の整理券、6300番代までいっちゃったらしいですよ。
しかも当日も配る予定らしく・・・。
当日も配るんですかい!!
あくまでも予定らしいので当日どうなるかわかりませんが。
徹平ちゃ~ん、大丈夫なんですか~??
どんなに大変でもどんなに疲れても
エンジェルスマイルを振りまく徹平ちゃんが目に浮かびますよ(>_<)

あぁ~、頑張って。
頑張ってね、徹平ちゃん。

早くファンレター書かなくっちゃ!
生まれて初めてのファンレターうまく書けるかしら??
ちなみに娘が選んだひつじちゃんのピンクのレターセットで書かせていただきます(笑)
親子でね、おそろでね
最初は私だけ別で高級感漂う?大人っぽいの買おうと思ってたんですが(爆)

肝心なのは内容だから!!

この徹平ちゃんに対する熱い思いをぶつけるぞ~!!
・・って長文になっちゃいそうですが。
何百枚書いても書き足りん。
下書きしてからにしよっかなぁ??

何千人ものファンレターの中の一通かぁ。
徹平ちゃんが読んでくれますように☆゜・。・゜★

ちなみに直接手渡しはできないそうですね。
さっきWaT友さんからのメールでそれを知りました。
ちゃんと整理券に書いてあるじゃん!!
プレゼント・お手紙等は、会場にてスタッフがお預かりさせて頂きます。
ご本人には直接お渡し頂くことはできません。

ちっとも読んでなかったよヾ(--;)ぉぃぉぃ
そうだよね~。みんなが渡したら時間かかっちゃうもんねぇ。
娘が渡す気まんまんだったから残念がるな。
っていうか私も渡す気まんまんだったんですが^ロ^;

さてと告白文考えよ~っと。

徹平ちゃんセカンド写真集本日発売!! 

だってね、気になっちゃってね。
そういうの一切見ないでおこうと思ったんですがね。
昨日思わず「小池徹平写真集 フラゲ」で検索しちゃった(爆)

もうフラゲした方いらっしゃるんですね~!!
でもそのHITしたブログさんもちゃんと握手会でゲットする私たちのことを配慮してくださって
思いっきりなネタバレはなかったんですが。
(勝手にお邪魔して記事に書いちゃってごめんなさい、ママさん)

とにかくかっこよくて可愛くて綺麗だそうですよ!!
そしてポスターの裏に徹平ちゃんの素の言葉が詰まっているそうで・・。
もうもう早く見たい&読みたい~っ。
そしてこれは某巨大掲示板情報ですが・・・。
裸写真がいっぱいとの噂。
本当なの??本当なの??
子供には刺激が強すぎますか??

そんな大人の色気たっぷり、セクシー写真集
「kiss me kiss me」は本日10月13日発売でございます。
売り切れ確実ですよ。さぁ、書店へ急げ!!
ついでにファースト買ってない方はそちらも合わせてお買い求めください。(笑)

なんかやっぱり夢のようで・・。
信じられなくて・・・。
心ここにあらずで・・。

そんなふわふわした気持ちでこれからママ友と子供達を連れて
児童館へ行ってきます。
土曜参観があるから今日学校休みなのよねぇー。
あぁちょっと子供達をまともに見てあげられないよ。
ふわふわしっぱなしでさ。
しかもお昼挟んで遊ぶってさ。
あはは~。徹平ちゃんのことばっかり考えちゃって集中力ないんですが。
さてと水筒とか用意しなくちゃな。
・・・洗濯物もまだ干してませんよ。

コレ書いてる時間あったら家事をやれ!って感じでしょ??
あはは~。(笑ってごまかした)
今から超特急でやりますー!!

では行ってきま~す♪♪


追記:11日に事務所のみんなで映画『ただ、君を愛してる』の試写会へ行ったんだね~♪
山本裕典くんのHPに写真が!!
やっぱ可愛いなぁ、徹平ちゃん
ピースしちゃってる写真、やっぱ周りの女の子達よりも可愛いんですけど(爆)

あぁこのお顔を至近距離で拝めるなんて・・・ドキドキドキ
ダメだ~!間違いなく壊れますよ。
よっし、こうなったら当日は壊れまくります!!

渡せてよかったね♪ 

徹平ちゃんブログったら毎日毎日なんでこうもカワイイんでしょ?!
ファミレスで久しぶりに瑛ちゃんとご飯食べたんだね~。
注:徹平ちゃんの久しぶりってものすごく最近のこと言うからね(笑)
ちなみにブログをさかのぼってみましたが10月5日に一緒に雑誌の取材してますから。
瑛ちゃ~ん、5日とかで久しぶりになっちゃうそんな関係羨ましすぎ。

誕生日プレゼントも几帳面に毎年ちゃんとあげてるのね。
瑛ちゃんからは果たしてもらえたんでしょうか・・・。
徹平ちゃん、何をあげたのかなぁ??気になる~。
っていうか明日の撮影のためにって何の撮影なんでしょ??
そっちの方も気になる~っ。

今日の日記の最後の「ほな!」とかもなにげにツボだったりします。
徹平ちゃん日記の関西弁がまた可愛いのよ。
あんな可愛い顔したコに「なんでやねん!」なんて突っ込まれてみたい~。
徹平ちゃんが突っ込んでくれるんだったら
ラーメン定食のラーメン抜きでも何でも食べますが(笑)

さっきね、新聞見てて魁!音楽番付のSPがあったので慌てて録画。
この番組1周年なんだねぇ。
私この番組でやったWaTのデビューイベントのインタビュー、
ビデオ(当時はまだビデオ)を何回も見すぎて画像がおかしくなっちゃったんですが(;^_^A
今までテープが伸びるほど見るなんてしたことなかったよ。
本当に初めての経験ばかりさせてくれるわよ、WaTは・・(笑)
おっ!生ライブにAqua Timesが。
コレを聞くとブレイブストーリーの映像が思い浮かぶわね。(映画見てませんが)
っていうか初めてこの曲最初から聞いたかも(爆)

生ライブゲスト結構豪華だよ~。
さっきmihimaru GT出たし、矢井田瞳も出たし、しかも2曲づつくらい歌ってる~♪
途中で年間シングル番付っていうランキングやってて
「5センチ。」デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
WaTが一瞬でも映るとやっぱキャ~ってなっちゃう私って・・・(;^_^A

これって生ライブでしょ??
お客さんってどうやって帰るの??と素朴な疑問。
番組は3時で終わるみたいだけど。
みんな都内の人??
タクシーとかで帰るのかな??
タクシー代とか出るのかな??
お客さん若いお嬢さんたちばっかですが、明日お仕事は??
なんていらぬ心配(笑)
でもこういうの1度で良いから行ってみたいなぁ。
年末年始のカウントダウンライブとか1度行ってみたいのよね~。
毎年テレビでサザンとかJさん達のカウントダウンを見てはいいな~♪
なんて思ってます。
あの盛り上がりはカウントダウンライブならではですよね。

WaTは・・・やらないだろうな。

少年以上~大人未満♡  

WaT友さんのありがたいメールを見てコンビニまで行ってきちゃった。
週刊女性徹平ちゃんが表紙だとか!!
(↑クリックで表紙見れます)
そして早速立ち読み族~♪
うわっ、ほんとだ!表紙が徹平ちゃ~ん
舌をぺろっと出しちゃってるしさぁ。
写真の横には「独占初出し 少年以上~大人未満♡ 小池徹平(20)」
少年以上~大人未満♡ 
ハートついちゃってるよ。
こりゃ週刊女性読者にはたまらん見出しですな。

中は残念ながら白黒写真だったけど
お料理する徹平ちゃん、母校訪問の徹平ちゃん、
バーベキューのお肉?をかじる徹平ちゃん。
このお肉をかじって熱っ!な表情がまたかわい~
写真集はこんなお宝写真だらけなのですか??
超期待大なんですけど~!!!!!
早く写真集見たいっす。

公式に情報UPしましたね。

雑誌がこちら。
10/11発売  anan
11/01発売  Hanachu
11/07発売  S Cawaii (小池徹平)
11/05発売  FRaU
11/28発売  PINKY
12/01発売  Hanachu
12/18発売  non no


瑛ちゃん出演情報
10/23(月) 22:00~23:00 極上の月夜(日本テレビ系)
こんな番組聞いたことないんですが、新番組なのかな?
調べたら、「世の中のエンターテインメントの舞台裏を
ドキュメントを交えて紹介するバラエティ」らしいですよ。
ちなみに出演は、三宅裕司さん、松岡充(SOPHIA)さん、美輪明宏さん
これってどんなメンツやねん!!
三輪さんがいるだけでかなり濃そうな感じですよね(笑)
ドキュメントって何かな??
瑛ちゃんがらみのドキュメント??
(-_-;)ウーム よくわからんけど楽しみだ~♪

そして明日発売のananですが・・。
'06年あなたが選ぶ 好きな男・嫌いな男ですって~。
おぉ!最近ランキング上位に絶対に顔を出す徹平ちゃん。
一体何のランキングで何位に入ってるのかな??
福山さんと徹平ちゃんでワンツーフィニッシュ?!
いや、徹平ちゃんと瑛ちゃんでワンツーフィニッシュですか??

可愛くて、面白くて、カッコいい。いま大注目の2人、WaTに接近!
おぉ~っ、よくわかってらっしゃる。
大注目ですよ、ずっと前からね(笑)

さぁそんな今大注目の徹平ちゃんですが、
握手会、今日現在でもう6100番台までいったようですね。
一体いつまで整理番号配り続けるのかしら??
まさか当日も大丈夫だったりして??

徹平ちゃんのおててが心配だー。
頑張って~、徹平ちゃん!!!

今更?ですがSo WaTの通信販売でカレンダー買うと生写真2枚ついてくるのね~。
送料が500円かかっちゃうからまぁ、500円で買ったって感じ?になっちゃうけど。
私コンビニ予約しちゃったからなぁ。
非売品生写真2枚とかって書いてあったりするとちょっと気になりますね。
ううん、かなり気になりますね。
いいやめちゃめちゃ気になりますね(笑)
どなたかSo WaTの通販で買うという方、
手に入れましたらどんな写真だったか教えて~!!

出来ることは何でもやります!! 

世界バレーの短い番組が深夜でやってたりしますよね?
それに昼間の新番組「2時っチャオ!」の後のニュースの後に
世界バレーの5分番組毎日やってるんですよね。
もうHDDの番組表で世界バレーっていうタイトルのものはなんでも予約してるんですよ~。
(ハロプロVer.は消しちゃってますが・・^ロ^;)
だってどんなに短くってもWaTの2人がTVで見れるって嬉しいんだもん♪
でも5分番組はセリフが決まってるのかな??
ニュースキャスターのように滑舌のいいふたり~(笑)
きっと時間内に喋らなきゃいけないからね、短い番組も大変なのよね?
うんうん、でもでも、そんなキャスターちっくな2人もカッコイイ!!

さっき録画チェックしてたら・・今日は昼間のと深夜のが全く一緒だった(゚〇゚)
ちょうど昼間に録ったのがなんだか画像が乱れまくっていたのでよかったんですけどね。

そうそう密着の後編見ました~。
2人の真剣な姿、選手の皆さんやコーチの皆さん達にも伝わったね。
「出来ることは何でもやります!!」そんな徹平ちゃんの言葉からも
みんなの力になりたいっていう想いがひしひし伝わってきましたね。
朝練からボール拾い。
19番、オフィシャルサポーターとして自分たちにできることは何か。
最後瑛ちゃんの言葉。
選手のみなさんを本当に心の底から応援したいってすごい思えるようになりました。
この気持ちをまっすぐ伝えたいなと思っています。

感謝祭の走りをまた思い出しちゃった。
瑛ちゃんそして徹平ちゃんの走りにそんな強い想いを感じて感動しましたから。

それにしても徹平ちゃんボール拾いすっごく楽しそうだったねぇ~♪
選手を褒めずに瑛ちゃんに「ナイスキャッチ」なんて言っちゃうトコが
また徹平ちゃんらしいのよねぇ
どんだけ相方が好きなんじゃい!!(笑)

日課の徹平ちゃんブログ巡りをしていたら
みなさん着実に握手会へ向けての準備を進めているようで・・。
とりあえずプレゼントは娘と買いに行ってきました~!!
それも旦那と息子を付き合わせてね。
「俺には何もくれないのに徹平にはあげるのか?」
なんて横でほざいていましたが(爆)
そうそう、だって大好きな徹平ちゃんだもん。

あぁ~着ていく服がないっ。
あぁ~まだファンレター書いてない。
あぁ~何を言うか考えられない。

・・・このまま当日になっちゃいそうだわよ。
しかも土曜は学校公開だしさ。
授業見てる場合じゃないわよ。
心ココにあらずですよ。
子供達、こんな母でごめんねぇ~(>_<)
大丈夫!お父さんがしっかり見てくれるからね(爆)
あ~土曜日でよかったぁ~ ヾ(-o-;) コラコラ

HAPPY BIRTHDAY 瑛ちゃん 

はい、やって参りました。10月8日!!
ウエンツ瑛士くんの21回目のお誕生日ですね~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
ハッピーバースデー瑛ちゃん

徹平ちゃんが日付変わって早速ブログでおめでとうを言ってますね。
きっと日付変わって一番で瑛ちゃんの携帯におめでとうメールしちゃったんでしょうね。
「君らはカップルか!!」そんなツッコミが全国各地から・・(笑)

そうそう今日は瑛ちゃんポンキッキロケですってね。
ガチャピンとムックに祝ってもらえるかな?なんて雑誌に書いてましたね。
duetだったっけ??見た見た見た??
あの色気全開でシャツの前ボタンはだけちゃってる瑛ちゃん!!
21歳からそういう路線で行くのかーーー??
あれはヤバイっしょ??
本屋さんで立ち読み族していてあのページは堂々と開けませんでしたから(;^_^A
それに「My Favorite Girl」の撮影の記事!!
徹平ちゃんのお風呂シーンもチラッと写ってる!!
キャー!!キャー!!
アドリブで歌歌っちゃったり~( ^0^)θ~♪
なんてかわいいんでしょ
そのアドリブ、ちゃんとDVDに入ってるんでしょうね~。
そして恋人役の森絵梨佳ちゃんとプリクラ!!
近いっ、めっちゃ近いってば(ヤキモチ?)
・・・それにしても森絵梨佳ちゃんってば目がものすごく大きいのね。
あのまんまるくりくりおめめの徹平ちゃんよりも大きいw(゚O゚;)w
これにはビックリ!!
どんな女の子と並んでも確実に可愛い徹平ちゃんですが、
この子はもしかするとそんな徹平ちゃんの彼女役にふさわしい・・・。
(なんて思いたくないけど)
やっぱ徹平ちゃんの方が彼女よりも「男」らしく見えないとね(;^_^A
彼女がかすんじゃってお芝居も成り立たないからねぇ。
可愛い子ってやっぱ得だわ~(爆)

あ、待ちに待った会報NO.09届きましたよ~っ。
携帯ストラップ、やっぱ継続特典でしたね・・。
わかちゃいるが封筒の中に何か入ってないか手で確認しちゃったよ(;^_^A
そして継続の振り込み用紙が!!
わぁ~、私ももう継続なんだ。
っていつ入会したんだっけ??
ピンクの封筒の宛名の会員番号の下に2006.11.30って書いてある。
これがそうなのかしら??
ま、とにかく振り込めば次の会報に継続特典の携帯ストラップが入ってくるってことよね。
ブルーのハート型。二人のサインがプリントされているという携帯ストラップ。
早く欲しいっす!!
握手会の時に拝ませてね~。WaT友Hさん~!!
会報はいつもお宝写真満載だ~(*^□^*)
じっくり見るわよ~。じっくり読むわよ~。

あぁ、握手会のカウントダウンで心臓が壊れぎみ・・。
動機息切れめまいがしますが当日大丈夫でしょうか??
とりあえず、寝るとするか。

軽く逆ギレ?! 

はい、本日「Ready Go!」近所の新☆堂で予約して参りました~♪
レジには若い女の店員さんと男の店員さんが!
なんとなく男の人の方に並んじゃったよ(笑)
これで今のところ予約モノは全てOKだわ。
ラブ★コンDVDにカレンダーにCDっと(^∀^)
うは~、一体全体合計はいくらなんでしょう??

そうそうマーガレット買ってきましたよん。
ほらほらオトナの色気たっぷりの・・・瑛ちゃんだよっ☆★
はい、表紙いきなり瑛ちゃ~ん♪
おっとこれは買いづらい( ̄□ ̄;)!!
そしてその横にはMy Favorite GirlなWaTが!!
おっとますます買いづらい(;^_^A

そんなの全然平気になっちゃいましたから。
いいのいいの、ウチの娘が買ってきてって言うもんだからね。
頼まれちゃったのよねぇ。(<誰も頼んでません!)
なんて心の中で言い訳?しながらレジへ。
まぁ店員さんもそんなのいちいち気にしてないよね??
私よりも全然おばちゃんだったし(笑)

家まで待てなくて車の中で見てみたよ。
おっと、これっすか??もしかしてこのショットですか??
オトナの色気たっぶり・・色気・・色・・・
うほ~、瞳の色がきれい
そのあとのページは飛んだり跳ねたり?無邪気に野球する瑛ちゃんだったりして可愛い~♪
最後の見開きはこれぞオトナの男って感じでドキっ!!としちゃいました。
いつもいつも思うけど、瑛ちゃんって本当に魅せるなぁ。
表情やポーズが様になってるのよね。
さすが、モデルさん!!
おっとWaTに会えるページデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
はい、詳細はもう知っております(笑)
おや?応募券がない!!
どこどこ??慌ててもくじ見ちゃったよ。
はい、応募券210ページ!!
これってなんでわざわざ別のページにしたんだろうねぇ。
とりあえず目的のモノゲットできたからいっか(爆)

本を買った後、1番下の階がスーパーなのでついついパネル見たさに行っちゃいましたよ。
ヨーグルトコーナー!!
今日は買い物ないのよねぇ。アロエヨーグルトも家に4コあるし~。
うわっ、爽やかな徹平ちゃんがほほえんでる!
ってもう何回も見てるじゃん(笑)
何回見てもキャーなのですよ。ね?ね?
そしてついついいつもの病気が・・。
ハガキを連れて帰らないと気が済まない病発症!!
本日は8枚連れて帰って来ちゃった(爆)
だ、大丈夫ですよ、ま、まだたくさんあったから・・。(←そういう問題ではございません)

さ~てっとダンナに見つからないようにマーガレットを娘の「ちゃお」に紛れさせて置いてっと。
SEVENTEENはとりあえずいつもの場所にしまうか。
いつもの場所もそろそろ危ないな。
この前ラブ★コンのコミックを入れてる袋の口が開いてたし(゜_゜i)タラー・・・
メールの着信音変わったことももちろん気づいてるしさ。
ちょこちょこ小金使ってるのはバレてるのよね・・。
(-_-;)ウーム なんとかしてうまくやらなくては。
なんとかしていろんなの予約したことごまかさなくては。

カレンダー部屋に飾ったら~♪・・はいバレます。
DVDはダンナのいないときに見れば~♪・・子供達がバラします。
CDはダンナがいないときに聴けば~♪・・車で聴くからバレます。

結局全部ばれちゃうのか。
いいのいいの。もし何か言われたら正直に
「買ったんだよ~♪」
「それが何か??」
「それがどうした?!」
って軽く逆ギレしちゃえ。

そう、何も言わせないのだ!!

みんなもバレたら軽く逆ギレ、ね??
もしくは突然甘えん坊になる??
「買っちゃったぁ~、ごめ~ん
なんてね(;^_^A

私の場合気持ち悪がられるので後者は出来ませんが(爆)


今日のうたばんSPさぁ~。
大林さんブログでSPって書いてあったから今日だと思って録画予約してたんですが、
出ないらしいです(;^_^A
某巨大掲示板情報によりますと、10月26日のうたばんらしいです。
まぁこれも確実な情報ではございませんので違ってたらスミマセン。

これはWaTオフィシャルブログさんを見たのですが。
So WaT?会報09届いてるらしいですね。
我が家にはまだ届きません~(>_<)
中に継続特典ストラップが入ってたなんて書いてあったんですが。
それは継続した人だけがもらえるんですか??
今回の会報にみんな入ってるわけじゃないんですよね??
どなたか会報もう届いたよ♪という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひご一報を!!
そのストラップっていうのがめっちゃ気になる~!!
まだかー。関東はまだなのかー(笑)

日本バレーボール協会のHPに先日の感謝祭なWaTの写真が!
徹平ちゃん女子バレーの選手達に囲まれてる写真、か~わ~い~っ(〃▽〃)
女性達の中にいながらいちばん可愛いってどういうこと?!(笑)
背の高さがね、また可愛さを強調するのですわ。
子供のようですよ。
あぁバレー選手の皆さま、うらやましすぎ。



ここからは私事。
続きを読む

WaTに会えちゃう? 

遅ればせながらSEVENTEEN買って参りました~♪
あんなでかでかとWaTに会えるなんて書いてあったら・・・。
みんな試写応募しまくっちゃうじゃ~ん(笑)
競争率高そ~

ここで皆さんに質問なのですが。
試写応募の時ハガキはいつも実年齢書いてます??
だってさ、この雑誌SEVENTEENでしょ?
読んでるのって中高生でしょ??
やっぱ年齢は中高生にしたほうが当たるのかな??
娘、まだ9歳ですが14歳くらいにして出しちゃおうかなぁ?
これって当選すれば別に身分証明とかいらないのよね??
どなたか教えてください~。
ラブ★コン試写当たった人とかいませんか??
当選して招待状持って行くだけでしょ??
身分証明とか必要ないんでしょ??

とにかく当てたいのです!切実なのです!
だってだってWaTに会えるんですから(笑)

明日はマーガレットも買っちゃうよ~。
瑛ちゃんが表紙&カラーグラビア5Pらしいじゃないっすか。
SEVENTEENに載ってた写真もめちゃ可愛いし
またWaTに会える!!なんて書いちゃってますね。
会えちゃうの??会えちゃうんですか??
あ、そうそうひとつ気になったこと。
胸キュン間違いナシ!!オトナな色気たっぷりの・・・ウエンツ瑛士登場!!
この見出しです(笑)
そっかー。そうよねぇ。マーガレット読者から見たら瑛ちゃんってお兄さん的存在。
瑛ちゃんや徹平ちゃんってオ・ト・ナなのですね??
そっかそっかー。と妙にナットク。
私から見たら可愛い子猫ちゃん達にしか見えないんだけど。
おいしんですわ~(・∀・)ノなんてこんな顔文字使っちゃうそんなキミがかわいいよ(笑)
10年ぶりにてるてる坊主作っちゃうそんなキミもかわいいよ(笑)
雨男返上!ですからねぇ~。
・・・明日は「オトナな色気たっぷり」の瑛ちゃんのカラーグラビアを堪能いたします~(爆)

本日またまたスーパーで応募ハガキGET!
ヨーグルトコーナーじゃなくてね。
レジの先に応募ハガキがいっぱいぶら下がってるコーナーがあってね。
そこに下がってた~!
ちょっと大量には取りづらい場所だったので5枚くらいしか持って帰れなかったよ(>_<)
・・ってまだ集める気かい!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
気づいたら一束くらいになってたりして(;^_^A
ちなみに今日現在で22枚ありました~。
コレ全部応募したら何か当たるかもね(笑)
ABCコースいらないんで勝手にDコースの図書カードって書いて応募していいでしょうか?
(↑そんなコースはございません)
徹平ちゃんの図書カードが「抽選にはずれたら当たるWチャンス」なんて・・。
たったの2000名様だなんて・・。

抽選ものって弱いんだよね、私。
これは娘の名前でだすっきゃないな。
娘は結構くじ運とか良くっていろんなの当てたりしてるからね。
この前も発泡酒のスピードくじを店頭で引いたら1等の食器セット?
当てちゃったし。
思いっきり発泡酒名が入ってますが(笑)

娘よ~、この調子で頼んだわよ。
試写&図書カード!!気合いでゲットだっ!!

たっぷりどっぷり徹平ちゃん 

PLATINUM JUNON今更ながら入っちゃった~♪
だってだってあの待ち受け欲しかったんだもん。
あの写真はやばいっしょ(〃▽〃)
感謝祭の時に会ったWaT友さんの携帯であの写真を見て、
やっぱどうしても欲しくなっちゃったのです。
あれって赤外線受信とかできないのよね。
入らないとダメなのよねぇ。。
前から気にはなっていたんですよ。
でもいろんなサイト入りまくってるし、結構月々の請求も高くってねぇ。
でもでもとうとう入っちゃった!!
取材秘話とかもすっごく気になってたのよね。
しかもたっぷりどっぷり徹平ちゃんなんてそんなコーナーまであるとは!!
いちばん近くにいつも。徹平ちゃん写真集「kiss me , kiss me」
徹平ちゃんコーナーOPENですって?
写真集撮影時のとっておき話のほかに担当編集者がみんなの質問に答える
“徹平ちゃん担当Tに聞け!”も開設ですって~!!
撮影内容に関する質問を発売日10月13日正午から受け付けますだってだって~!!
発売日、見れないんですが(;^_^A
握手会までのガマンなんですが。
どんなお宝セクシーショット満載なのでしょうか??
発売日に写真集を手にされるみなさまぜひ感想をお聞かせ願いたい。

ところで今回のセカンド写真集を撮影した平間至さん
HPを見てちょっとビックリ!!
この方はどんな人なんでしょうか??
やっぱ写真家さんって独特な感性の持ち主なんでしょうねぇ。
これは写真集も期待大ですわね。
お、お風呂シーンなんてあるんですか?
ファーストの時とは違う大人な徹平ちゃん、ぜひお願いしま~す(爆)

はい、レコ直にて明日(4日)より「Ready Go!」さきどり配信~♪
もうサビの部分とかは知ってるからねぇ。
でも着うたゲットしちゃお~っと。
WaT友さんからのメールは明日からコレに決まり!!
今までは「初めて海を見たときには」にしてたのよね。
だってHava Ravaだと着信したときに恥ずかしいじゃん(笑)
もろWaTファンです!って感じでさ・・。
なので知る人ぞ知るカップリングにしていたのですよ。
でも今回は堂々と「Ready Go!」にしちゃいますよ~。
もう堂々とWaTファンです!!って感じでね(*^□^*)
なんて言いながらしばらくしたらまた「初めて・・」に変わってたりしてね(;^_^A

声を大にして・・私、WaTファンですっ!!(笑)

追記:今朝レコ直でさっそく着うたGET!!
AメロVER.とサビVER.をダウンロードしちゃった♪
あぁなんてイイ声なんでしょうか。曲を聴いてドキドキしちゃいました
カップリングのMoreもとってもイイ曲~(´ー`)
やっぱ応援歌っぽい~?
早くフルで聴きたいよ~!!


歯がゆいトーク? 

早速カレンダー予約してきました~!!
Loppiで申し込むんだけどよくわかんないから
とりあえずネットで注文してやり方を印刷して持って行った(笑)
機械オンチではないと思うんだけどね、私。
なんとかLoppiで入力を済ませ、そしてレジで支払いを済ませ
予約商品引換票をもらいました~。
こうやってコンビニで予約して何かを買うのって初めて!!
もう徹平ちゃんを好きになってから初めてだらけですから♪
商品お渡し日は11月27日以降か。
うぅ~早くカレンダーの写真見たいなぁ~(^ー^* )
1.2月がこれだもん。期待できますよねぇ。

さぁ、アロエヨーグルトCMの学生編がまだ捕獲できていない私ですが、
みなさんはもうとっくに録画成功しましたでしょうか?
さっきもOL編を2回も見てキャーキャー言っちゃいました(笑)
相変わらずかわいいわ癒されるわ
そうそう、近所のドラッグストアに2束も例の応募ハガキが!!
私、旅に出たんですが(;^_^A
スーパー7軒もハシゴしたんですが・・・。
2つ隣の市まで行ったんですが・・・・・。
そうよね、そんなもんよね。
探してる時って見つからなくて探すのやめたりすると見つかったりするんですよね。意外と。
たぶんまだ世に出回っていなかっただけだと思いますがね(笑)
もう束ごと持って帰ろうとしたわよ!
まぁ、12枚くらいでやめといたけど(←取りすぎです)
もう我が家は徹平ちゃんハガキだらけ~♪
こんなに集めてどうするんだ?!
こんなに応募するのか??
でも毎日アロエヨーグルトは食べ続けております。
とくに子供達がお気に入りで学校から帰ると
「アロエヨーグルト買ってきた??」って聞いてくるんですよ。
そしてちゃんと応募券部分をハサミで切って応募券入れのカップに入れる息子&娘。
よし、よし、いいコだ~!!
間違っても捨てちゃダメよ!!
着実にたまりつつありますよ。まだ一枚も出してないけど。

はい、月光音楽団秋の大総集編ちょぴっとレポね~♪

みーちゃんとのツーショットトークの未公開。

美沙子ちゃん:お祭りとか行った?夏やけど。
:お祭り~?そんな思い出ないなぁ~、夏とか。夏祭りとか。
美:え~?ほんま??花火大会行きたいなぁ~。
:あ~、いいなぁ。(ささやくように)
うち、あの、あれ知ってる?PL学園って知ってる?
美:あ!知ってる!
PLの花火ってマジ近くて
美:え~!!一番デカいんやろ?
:いっちばんでかい!あれはもう最高やで。
美:人がめっちゃ多いけど~すごいでかくて・・・
:そうそうそうそう
美:ずっと行きたかったけど行けへんかってんなぁ~
:すごいで、PL
美:あれじゃあいっつも見てたんや、毎年・・。
:もう全然、家からでも見えるし~
美:うらやましい~。
:最高や祭りは・・・花火、花火やなぁ、やっぱなぁ。

こんなゆるい会話の未公開でした(笑)

PLのとこピエールって言ってなかった?!徹平ちゃん。
関西ではそう言うんですか??(爆)
関西弁っすか?
外人っすか?
めっちゃかわいいんですけど!!

そして2人からのVTRコメント!!
バレーボールな黒ジャージの2人です。相変わらずカッコイイ(゚ー゚☆キラッ
髪の色やっぱかなり明るくなってるよね、徹平ちゃん。
「こんばんは、WaTです!」
:え~、前回は
:はい
:え、ツーショットトークなども
:いろいろやりましたね。
:やらせていただき、
:はい、やらせていただきました。
:え~まぁ僕ら一番お邪魔しているんですが・・
:はい。
:どうでした?ツーショットトーク。
:ツーショット・・・
:まぁ私はあなたのツーショットトークをオンエアーで初めて見ましたけども・・
:はい(徹平ちゃん下を向いて恥ずかしそう)
:なんかこう歯がゆい感じがありましたね。
:あははは
:どうでしたか?
:みーちゃんですか?みーちゃん?みーちゃんね。
調子に乗んなよ!!
:あはははは・・・

徹平ちゃんのちょっとおちゃらけた感じと瑛ちゃんの鋭い突っ込みがよかったよね。
瑛ちゃんが徹平ちゃんをけっこう見つめてて優しい眼差しで、
なんだかこんなに短いVTRなのにかなり萌えでした。
このふたりってば癒し効果抜群だわ~(〃▽〃)

瑛ちゃんの言うとおり歯がゆい感じのツーショットでしたもんねぇ。
徹平ちゃんが緊張気味でさ。
一生懸命たこ焼き焼いちゃっててさ。
一生懸命喋っちゃってね。
そんな徹平ちゃんがかわいくてね。
月光さん、これからもWaTのそんな可愛い2人をどうぞよろしくね♪♪

・・・と月光終わりのCMアロエヨーグルト録れてんじゃん!
ってなんで主婦編??深夜なんだからOLか学生でしょっ。
結局学生が捕獲できません(>_<)

オールスター感謝祭 

はい、無事に生還いたしました~。
夢のようなひとときでしたよ。えぇ。
生徹平ちゃん&生瑛ちゃんの走りをこの目にしっかりと焼き付けて参りました。

昨日は1日感謝祭デー。
カメリハの前にちょっと早く行ってスタート地点に場所取りを考えていたのですが・・。
朝、WaT友さんからメールが!
警備が今年から厳しくなって場所取りができなくなったとのこと。
え~!!そうなの~??
とりあえず早めに家を出て、10時30頃赤坂へ。
TBSって初めてだからうわ~!おっきい建物!!
なんてちょっとおのぼりさん状態に(笑)
写真まで撮っちゃったよ。
CIMG7141.jpg
そんなことしてたら「あ~!今の人!!」ってWaT友さんが横を通った車を見て叫んだ。
誰だれ?お笑い芸人だったらしい。
やっぱTV局だわ~♪ここを通る車ってみんな芸能人が乗ってたりして??
もうテンションUPですよ(笑)
途中、TBS正面玄関の世界バレーの大きな写真に吸い寄せられまたまたパチリ。20061002010516.jpg
うわっ、カッコイイ~。
さらにその横のモニター?画面にTBSのいろんなCMがエンドレスで流れていて
それを思わず食い入るように見入ってしまった。
だってだって世バレのCM何パターンも流れるんだもん。
特にまだ一度も見たことのなかったCMが出たときにはもう大騒ぎ!
カッコイイカッコイイカッコイイ!!
ちょっと陰のある横顔に、なにあれ?まだ一度も見たことないじゃんなんて言いながら
もう一回みたいもう一回なんて、そのCMが出るまでずっと画面の前を陣取っちゃってました。
はい、私たちがその場を動けなくなっちゃったCMはこちらからどうぞ
世界バレーHPにCMスポットUPされてます!!
ちなみにもちろんWaTバージョンをご覧ください(笑)

そのままそこにいたかったけど(笑)とりあえずスタート地点へ様子を見に行きました。
これがあの心臓破りの坂かぁ・・。
これ毎年走ってるのね徹平ちゃん。こりゃかなりキツイわ~。
歩いてるだけでちょっと息切れ(;^_^A
20061002010536.jpg
そして階段を上がった先にもう人の列が!!
うわっ、もう20人くらい人が待ってるw(゚O゚;)w
しかもやっぱり場所取り禁止で後から合流も難しいとのこと・・。
どうしよう?!
とりあえず軽く早めのお昼ご飯を食べてリハに行くか。
リハ、楽しかったですよ~♪かなり待ち時間長かったけど、
他のWaT友さん4人と合流して6人でわいわい話したりしていました。
そしてスタジオ入り~。キャ~!ここにこれからWaTが来るのね。
スタジオは思ったよりも奥行きがなくて横に広い感じ。
WaT席はどこかしら?なんてそわそわしながら自分の番号の席へ・・。
キャ~!なんて言う声があちらこちらから。
わっ、あったあったWaT席!!
若い女の子が「やった~」なんて大喜びしてる!
いいなぁいいなぁ。。自分の席はっと・・。
WaT席の3列後ろ!うっ、惜しい。惜しかった・・。
でも一応同じバレーチームだし。
私はバレーの選手?の役でした。よく知らないのよ。あんまりバレー詳しくなくて・・。
でも本番はあの一番前の席にWaTが座るんだ~。
テンション上がっちゃいましたよ(笑)
リハには島崎和歌子さんの名前があったので和歌子さんには会えるのわかってたんですが、まさか紳助さんまで来ると思ってなかったのでビックリ!!
和歌子さん、細くてキレイでしたよ~。
紳助さんはテレビで見るのと一緒でした~♪
ただリハっていうことでかなりテンションは低めでしたが(;^_^A

「全員スタンドアップ」とか「レディーゴー」なんて超本物っぽい。
もちろんクイズにも答えました。
あれってTV見て家でやってるとかんた~ん♪なんて思うんだけど
実際画面を見て考えてボタンを押すとなると焦っちゃうし遅いしで結構難しい(;^_^A
でも最後まで残れて配当金が自分の席の画面に出たりするとなんだか嬉しかったりして。
もらえる訳じゃないのにね~。(笑)
でもリハって本当にちゃんとやるんですね~。
アシカショーもちゃんと本番通りやったんですよ。
アシカのBANくんが出てきていろいろ芸を見せてくれましたよ。
本番はご機嫌ななめでグダグダでしたが(笑)ううん、緊張したのよね?
リハはちゃんとボールの中抜きも成功したし、
リフティングも11回続いて本当にすごかったです。
手を振ってバイバイしたりととってもおりこうでかわいかったですよ。
きっと入り時間も早くていろいろやらされて疲れちゃったんでしょうね~。
BANくんもお疲れさまでした(笑)

あと賞金がゼロの人のために紳助さんが考えたという企画モノ。
あれもねぇ、ちゃんとやったんですよ。上から落ちてくる物をキャッチ!
10万がこんにゃく。
30万がまぐろ。
50万がヘビ。
そうなんです30万最初はまぐろだったんです。
でもねものすごい大きさでしかも上から滑り台?をすべってくるでしょ?
スタッフさんが危険な目に遭いそうになったんです。
マグロを受け止めようとしたんですが危ないあぶない!
ものすごい勢いですごい重さで、あれは凶器ですよ。
スタッフさんが着ていたカッパが破けちゃったくらいですから。
紳助さんもこれは危ないからやめようって。
逆にちっさい魚にしたらどうかってね。金魚とかメダカとかどじょうとか(笑)
たくさん流してそのうち一匹でも取れればOKにしようか?
なんて積極的に意見を言っていました。
本番ではどじょうになってましたねぇ。
そしてあの大蛇!あれもリハでちゃんと流れてきたのよ。
リハの時、和歌子さんと紳助さんは怖くてスタジオの端っこへ非難してました(笑)
スタッフさんちゃんと受け止めて偉かった。
あと、途中でチャンネルロックの生中継が入って
小林麻耶アナが新人の出水アナを連れてレポートしに来ました。
小林アナ、細くてかわいかった~。
そんなこんなで楽しいリハも終わり・・。
順位が上位の人は記念品をもらっていました。いいなぁ~♪
私の順位は120くらいだったような?!うわっ、低っ!!
まぁ徹平ちゃんと同じくらいだったからいっか(爆)
最後、徹平ちゃん席のボタンと徹平ちゃんの名前の札?を触ってきましたよ~♪
とりあえず徹平ちゃんがこれから来るんだもんね。記念記念(←意味ない?)
でもみんな考えることは一緒でボタンを触りまくってる人かなりいましたよ(笑)
徹平ちゃんのボタンだけベタついてたりしてね(^m^*)ププッ
そんなこんなで貴重な経験をさせていただきました。

さてさて感謝祭本番!!
スタート地点のWaT友さんとは合流不可能(>_<)
だってすごい人だし、警備とかめちゃ厳しくって座ったりすると怒られるんだって。
だからそこにいたWaT友さんは飲み食いも立ったまま、何時間も待ち続けてるんだって。
大丈夫なの?と朝からそこにいるWaT友さんが心配。
そんな状態で合流できるわけない~(T_T)ってことでファミレスで
夕飯を食べ、そして感謝祭が始まった頃沿道へ・・。
結構待ったなぁ~。ワンセグじゃないし、TVモニターもない商店街の通りですからねぇ。
でもWaT友さんの娘さんがTVを見れる携帯だったのでそれを見せてもらったり家でTVを見ているWaT友さん、家でお留守番してるWaT友さんの娘さんなどからいろんな情報をメールしてもらったりしながらその場を凌ぎました。みんな本当にありがとうね♪助かりました!
それにしてもWaTファン多い!!
もしかしてみんなWaTファン??って思うほどでしたよ。
警備員さんもすごい人数でした。

マラソンがやっとはじまって女子がキタ。誰?あれ?はい、興味なし~(爆)
そして男子登場!!おっ、瑛ちゃん??瑛ちゃんじゃん。
瑛ちゃんが徹平ちゃんより先なの??
正直ビックリw(゚O゚;)w
だって瑛ちゃん走るの苦手なんだよね?いつも徹平ちゃんより後だよね?
「瑛ちゃん頑張って~!!」
そして待ってました、徹平ちゃん。
なんかライトのせいか髪の色が金髪っぽく見える~。
「キャ~!!徹平ちゃん頑張れ~!!」
颯爽と走る姿がめっちゃかっこいい☆★
瑛ちゃんは秘密特訓でもしたんだろうか??
周りの男の子がえいちゃんって誰だ?矢沢永吉か?なんて言ってて思わず(^m^*)ププッ
2週目、3週目ととにかく一生懸命でカッコイイ2人の姿。
一生懸命応援しました~!!
20061002010554.jpg
「てっちゃん頑張って~。てっぺい~」
もう夢中だったので普段呼んだことない呼び方しちゃったり。
山本くんもとってもかっこよかったよ。家で子供達が「ぼっちゃま~」って応援してました(笑)
※仮面ライダーでおぼっちゃま役なのです。裕典くんって。
ワイナイナは余裕で白い歯をキラキラさせながらニコニコ笑って
沿道のみんなの声援にありがとうって感じで手を挙げて風のように走っていきました。
あと印象に残ったのはね、「ざ・たっち」の2人。
おもちゃみたいでちっちゃくてかわいかった~。
「たっち~、がんばれ~」ってみんなが声援を送ったら
「ちょっとちょっとちょっと」をやってくれました(笑)
なんか実際に応援してると順位とかもうよくわかんない(>_<)
とにかく生WaTが一生懸命走る姿、美しかった。かっこよかった。
感動しました!!!!!
WaT友さんからのメールで瑛ちゃんの順位に驚き、徹平ちゃんがゴールしたときに瑛ちゃんが徹平ちゃんを抱きしめたと知り早く見たくて見たくて。
駅伝も見たかったけど電車の時間もないし泣く泣く帰りました。
去年はマナーの悪いファンのことが噂になっていましたね。
でも私が見た場所では(前から2列目だったんですが)1列目の男の子達も優しくてイイ子達だったし、近くにいた警備員さんもとってもとってもいい人で私がWaTのライブタオルを木に巻き付けていたら手伝ってくれました(←何やってんだ、私(;^_^A)

駅伝!まさか徹平ちゃんが走ると思ってなかったのでちょっとビックリ。
そう、なんだか顔色も白くてちょっと調子が悪そうに見えたんですよ、実は最初のミニマラソン。
なのでまさか走らないだろうなぁって思ってたらエントリー。
徹平ちゃんがんばりすぎだよ~。
そうそう、CM前の猫ひろしさんと一緒の「にゃ~」にはやられましたねぇ。
かわゆすぎますあれ見て元気なのかなってちょっと(´ー`)ホッとしたけど。
駅伝もすっごく一生懸命頑張って走りましたね。
明慶くんがゴールしたときに抱きしめ、猫ひろしさんのゴールでも両手を広げて抱きしめ。。
笑顔でみんなの頑張りに拍手して・・。
この子はなんてええコなんや~(*´∀`*)
徹平ちゃん第一走者お疲れさま。すっごく頑張ったね。
ファンのみんなが徹平ちゃんを抱きしめてるよ。
いいこいいこしてるよ。

紳助さんも褒めてたけどWaTは本当に頑張ったよね。
バレーのチームとして参加の今回のWaT。
オフィシャルサポーターになったおかげで今回の感謝祭は
いっぱいいっぱい映ってファンとしては本当に嬉しかった。
でもでもバレーの応援という意味で今回のマラソンは意気込みが違ったんですね。
2人の走りを目の当たりにしてその決意や意気込みをとても強く感じました。
そしてゴールで徹平ちゃんを支える瑛ちゃん、フラつく徹平ちゃんの腕を握って支える瑛ちゃんの姿を見てまたまた感動しました。
なんて素敵な2人なんでしょうか。
「バレーのみなさんを本当に応援したいと思ったので」
この瑛ちゃんの言葉、真剣な表情!!
瑛ちゃん、そして徹平ちゃんの頑張りに選手の皆さんも拍手を送っていましたよね。
2人の真剣な想い、全国のみんなにもしっかり届いたんじゃないでしょうか。

本当に本当にWaT最高です☆★
2人の絆、真剣にバレーを応援したいと言う気持ち、目標に向かって頑張る姿。
とってもとってもかっこよかったよ~!!

感動をありがとう。
ますますWaTが大好きになりました。
やっぱWaT最高や~!!

あ!今日からカレンダー予約開始だったの忘れてた(笑)
明日仕事帰りにローソンで予約だわ。
こんなちょっと大谷チックな徹平ちゃんが1,2月なのね~♪
他の月も早く見たいなぁ(〃▽〃)


追記:写真集の握手会ですが、現金書留の締め切りが!!こちら
[ご案内]
・「現金書留」対応は10/5(木)消印分までとさせていただきます。


握手会の整理番号。
噂によると今日の夕方で4700番台らしいです。
徹平ちゃ~ん!!頑張れ~っ!!(ってまだ増えるんだね)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size