 


いよいよ感謝祭だっ!! 

やっとやっとメンバーズサイトのパーソナルブログサービス開始になりましたね~!!
ブログがWaTオフィシャルサイト公認っていうのも素晴らしいし、
ブログのデザインもいろいろ選べるそうでとっても興味津々★☆
さっそく皆さんどんどんブログ開設しちゃってますね♪

でもでも私、メンバーズサイトいつやめるかわかんないし~。
このブログと両方はムリだし~。
やってみたい気持ちはあるけれどねぇ。
やっぱ今まで通りここでひっそり自分の思いを綴るか(笑)

そうそう、yukiさんブログで知ったのですが。
徹平ちゃんのカレンダー。
ローソンで予約するとやっぱり生写真が!!
それもローソンオリジナルだそうで・・。
ねぇねぇ、ファミマとローソンどっちがいいのかな??
オリジナルってことでやっぱローソン??
申し込みは10/1~だそうですよ☆★
さぁ、予約だ~っ!!
あ!瑛ちゃんカレンダーにももちろん生写真つきますよ~(笑)

さてさて、やって参りました!!
いよいよ明日はオールスター感謝祭。
私、応援に行っちゃいます
ダンナにお許しをもらいました~っ(^ー^)v ブイ!
・・・かなり強引に(笑)

行くの迷ってたんですよ。
実は例の観覧斡旋会社で(この前娘がスマスマ出たヤツね)感謝祭のカメリハ募集してて、
それに当選したら強引にダンナを説得して行こうと密かに計画していたわけで・・。
はい、見事に当選~♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪

って言ってもね、芸能人に会えるわけではございません。
だたのカメリハなんでね~。
一般人が芸能人の代わりに席に座ってね、本番と同じクイズに答えるんですって。
それのカメリハなんですって。
ちょっと面白そう!!
TBS初だし。スタジオとかの中にはいるのも初だし。
そしてなんて言ったって数時間後には同じスタジオにWaTが!!
一体誰の役になるんでしょうか??
徹平ちゃんの役やりた~い♪♪
っていうか徹平ちゃんと同じ席に座りたい・・。
それがムリならせめてその席をお触りしたい・・。
まだ座ってないトコ触っても意味ないか(爆)

かなり長時間の収録?になるようですが、頑張ってきます☆
そしてそれが終わったらそのままマラソンの応援へ。
うわ~うわ~走る生徹平ちゃんだよ。
どどどどっどうしましょ??
マラソンって何周走るんでしたっけ??
目の前を一瞬通過するだけかもしれないけど。
それでも徹平ちゃんの走り、汗、息づかい・・・。
生で感じてきます!!

もう心ここにあらずですが。
しっかり応援してきますよ!!
そしてきちんとマナーを守って声援が少しでも徹平ちゃんの走る力になればいいな
と思っています(^-^)

きっと今回も徹平ちゃん上位入賞間違いなし!!
走るの苦手な瑛ちゃんもガンバレ~!!
あ!山本くんも走るんですね。ハンデきつそうだけどね。

みんな頑張って~!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

私もクイズ頑張れ~(笑)クイズの順位も出るのかな?
一体何位になるでしょうか~??
ちなみに感謝祭の録画もバッチリです\(^▽^)/
WaTはバレーチーム?での参加だそうですね♪
昨日の世界バレーTVでWaTの真剣な眼差し、本気で応援したいっていう強い思いを
ひしひしと感じてなんだかとっても感動してしまった(T_T)

あ~、バレーの応援にも行きた~い。


追記:My Favorite Girlの試写情報~♪
詳しくはsubaruさんブログをご覧下さい。

やっぱ雑誌についてる応募券をハガキに貼って応募なんだね・・。
抽選なんだね~!!
当たる確率低っ(-∀-;)

My Favorite GirlのDVD、12月20日発売予定ですって♪
しかもPV入り~(*´∀`*)

早く見たい見たい見たい!!
当てたい当てたい当たれ!!

続きを読む

どうか、お許しください~。 

某巨大掲示板にて大林素子さんブログにうたばん収録のことが書かれてる!
ゲストはWaT!とのことでしたので早速行ってみた。

大林さんはクイズコーナーの罰ゲーム担当で間違えた人にスパイクを打ち込んだそう。
瑛ちゃんの腕にアザが出来ちゃったそうです・・(;^_^A
これはうたばんSPで放送らしいです♪

深夜3時に収録が終わったって書いてあったけど・・・あぁ、なるほどね。
27日の寝ろ信号な日記!!
朝4時半くらいに更新されてる。
そして内容は
もう朝ですね(^^ゞ
今日は遅くまで瑛ちゃんと仕事してました。

うたばんSP収録だったのか。

この日記も本当にかわいいわよね。
体から寝ろ信号出ちゃうのよ~。
可愛い子の体からは寝ろ信号が出るのかしら??
あぁ、なんなんでしょ??
ハタチの男の子が書く文章ですか??
やることやってたらって何をやってたんでしょうか?
文章だけでこんなにも可愛いんですからね。
日記で萌え発言連発で癒しオーラ出まくりで。
徹平ちゃん、本当に毎日更新ありがとうね~!!
私たちファンは毎日元気をもらってるよ~!!
癒しをありがとう\(^▽^)/

そろそろ誤字脱字が恋しくなってきたわ~(爆)


まだ公式に情報はないけどうたばんSPってこれなのかしら??
まだハッキリしないけど、たぶんコレだよね??

うたばん十周年SP2006年10月5日 木曜日18:55から
やっぱWaTが世界バレーのオフィシャルサポーターだし、
「Ready Go!」がオフィシャルテーマソングだからねぇ。
TBSさんの扱いも今までとは違う?!

感謝祭もたくさん映ること間違いなし!!ですね♪♪

オールスター感謝祭'06秋超豪華!クイズ決定版
9月30日(土)よる18:30~23:48生放送

応援に行こうかどうしようか迷っていましたが・・。
たぶん行きます!(たぶんって・・??)
だってまだダンナにお許しを得ていない(>_<)

こわいんだもん。こわいんだもん(笑)

でも行く気満々ですからね、私。
走る徹平ちゃんを一目見たいんですよ。
かっこいいんだろうなぁ~♪
毎年WaTファンやヤジ馬たちのマナーについていろんな噂が飛び交っていますが、
マナーを守ってWaTが私たちファンの声援で頑張って走れるよう、
せいいっぱい応援したいと思っています!!

・・・お許しちゃんと出るかなぁ。あぁこわっ!!

おっと、公式に新しい出演情報が♪
TBS系列 「サンデーチョイス」
10/01 17:25~17:30
10/08 17:25~17:30
10/15 17:25~17:30
10/22 17:25~17:30


・・・こんな番組あったっけ?
バレーの為の新番組??

ってよく見たらたったの5分じゃん(爆)


追記:あいさん情報ありがとう~♪
月光音楽団トーク総集編にWaTが出るそうです。
未公開シーンあるようなので楽しみですね☆★
10/2(月)24:30~24:55 TBS 月光音楽団

アロエヨーグルト価格調査 

なんだか思いっきり主婦っぽい今日のタイトル!!(って主婦ですが、何か?)
昨日コメントいただいた皆さまどうもありがとうございました<(_ _)>

2連のアロエヨーグルト
100円とかで売ってるんだ~!!
ひょえ~!!安っw(゚O゚;)w

はいとりあえず現在の底値発表しま~す。

第1位  99円(綾美さん)
第2位 100円(くぅさん)、105円(おおばかよさん)
第3位 114円(みっちゃん)

""ハ(^ー^*)パチパチ♪

あとは128円、138円、148円、158円、168円、186円・・・。
そんな感じ??
みんなみんなみんなどうもありがとう~!!

まだまだこれよりも安く買えたよ情報などございましたらご報告お待ちしております(笑)
一番高いのと底値を比べたらさぁ、約90円も違う!!
これは主婦にとっては一大事ですよ~(笑)
でもウチの近所は100円以下まだみかけたことないなぁ・・。
今日新聞折り込み広告で128円っていうのがあったけど。
これじゃあまだまだだわね。
底値でゲットすべくまた旅に出なくては(笑)


そうそう、CMみなさん3つとも見ましたか??
私、まだ学生編見てないのよ~。
でもかなりの頻度でやってるよね。
いろんなチャンネルでやってるし。
昨日だって娘がお風呂から叫ぶから何事だ?と思ったら、
「早く12チャンつけて~!コマーシャルやってる~!」
私がリビングのチャンネルを変えたときには時すでに遅し(泣)
娘いわく、主婦編だったらしいです。

昨日の深夜もダンナとテレビ見てたら突然、
「わか~るわかるよ~♪」
思わず「キャ~!!」って大声で叫んだらダンナがものすごくビックリしちゃって・・・(;^_^A
ちょっとキレぎみで「過剰反応しすぎなんだよ!!」って言ってました(笑)
だってだってあれ見たら誰だって過剰反応しますって。
なんて爽やかなの~♪
なんていい笑顔なの~♪

でも全部15秒スポットばっかりなのね。
30秒ってやってくれないの~??
1秒でも長く徹平ちゃんを見ていたい(←アホです)

っとコレを書きながらニュース見てたら・・・。
学生編キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
4チャンです。4チャンネルで2回も見ちゃったよん(o^-')b
あぁ録画すればよかったぁ・・。

やっぱ何度見ても過剰反応だな、私f(^_^;



公式より変更のお知らせ~♪
以前、お知らせしていたTBS系列「世界バレーTV“val”」の放送日時が、
下記の通り変更になりました。
10/5 24:29~24:59 → 10/6 25:25~25:55
*9/28分は、予定通り放送いたします。


そうなのね~。予約確認しないと!!
あ!公式のDISCOGRAPHYにちゃんと
「Ready Go!」のジャケ写載ってるじゃん(笑)(こちら
バナーの写真ちっちゃくてよく見えない~(>_<)って思ってたんだよね(;^_^A
通常版のフェイスペインティングなふたりがめっちゃカッコイイ!!
かっこよすぎますぜ!!

うぅぅ・・バレの応援ー行きたくなっちゃった。

キレイだと思いますっ!! 

皆さん~!!WSはバッチリゲット??

録れなかった~(T_T)
録り逃した~(T_T)
見逃した~(T_T)

というそこのアナタ!!

はい、Yahoo動画ニュース~♪(こちらをクリック!)
そしてgoo動画~♪(こちらをクリック!)
女性を包んであげるようなイメージの曲なんですね~!!
「やらさせていただきました」デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
かわええ(〃▽〃)
「言い訳するキミも可愛いね~♪」って瑛ちゃんのことなの?(笑)
(横顔が)「キレイだと思いますっ!!」ってべた褒めやん!!
はいはい、わかってますって瑛ちゃんのことが大好きなのね。


はい、本日も行って参りました~っ。
アロエヨーグルト徹平ちゃん応募ハガキ探しの旅Part2!!

今日仕事終わりでそのままスーパーへGO!
もちろん目的は夕飯の買い物・・じゃなくってハガキですよ。
1軒目~♪
「ない」
2軒目ぇ~♪
「ないっ」
3軒目えぇ~♪
「ななないっ」

なんでないのよ~っ。

そこへWaT友さんからメールが。
「無事ゲットできましたか?今日から店頭に置くみたいです。
私はサービスカウンターでもらいました(^-^)」

Σ(゜□゜*)ナヌーッ!!

今日から店頭なの?よっし意地でも探し当ててみせるぞ~っ。
気合い充分で4軒目5軒目6軒目・・・。

「どこにもないっ」

しかも気づいたら隣の隣の市まで来てた(笑)
まぁ、車だからね(;^_^A
あっという間に遠くまで来ちゃうわよね。
本当に旅だわ、こりゃ(爆)
あぁ、そろそろ子供達が学校から帰って来ちゃう。
あと1軒で帰らなきゃ。
遠路はるばるたどり着いた7軒目(←オバカさんでしょ?)
ヨーグルトヨーグルトヨーグルト・・アロエアロエ・・・。
どうせまたないんでしょ?
あーあー。ハガキ欲しかったのにさ。
なんて思いながらヨーグルト売り場へ行くとなんだかハガキらしき束がぶら下がってる!!

キャ~!!徹平ちゃんが笑ってる~!!

いたいた。いましたよ。アロエヨーグルトな爽やか徹平ちゃん
もう完全に怪しい人です(笑)
慌ててハガキを大量に掴み、引っ張ろうとしたら・・。
輪っかごと取れた( ̄□ ̄;)!!
いっそのことこのまま連れ去ろうか。
いやいや私のようにハガキ探しの旅に出てるファンが悲しむわ。
ここはグッと我慢(>_<)
あまりにも慌てすぎてたくさん取れなかった。
とりあえず6枚いただいてきました~\(^▽^)/
よかったよかった(´ー`)ホッ

そしてもちろんアロエヨーグルトも購入。
スーパー巡りして思ったんだけどお値段の標準は2連で148円。
でも138円のところや128円も!!
さすがに100円とかはないよね~??
皆さんがお住まいの地域ではいくらぐらいなのかな?
もし良かったら参考までに教えてください。
さっき学校帰りの子供達が買ってきたアロエヨーグルトを早速食べました。
「おいしい~。また買ってきてね。」と息子。
うんうんこれから毎日アロエヨーグルトよっ♪(笑)
毎日食べて飽きてきてもアロエヨーグルトよっ。
プリンやゼリーはしばらく買わないわよっ(爆)


帰ってきて早速WSチェック!!
ズームインは録り逃したけど2時ピタっはバッチリ捕獲成功∠(^▽^)
けっこう長めにやってくれましたね。
歌もちゃんとフル?で歌ってるトコ映ってるし。
メイキング映像なんかも流してくれたし。
とりあえず録れててよかったぁ(*´∀`*)
しかも主婦編のCMまでゲット!!
やったやった(^ー^* )
あとは学生編だけだわ。
やっぱ森永さんは○ートさんと違ってCMもたくさん流してくれる~(爆)
嬉しいですね!!


追記:公式HPにReady Go!のジャケ写が!!
でもなぜかユニバーサルHPはまだUPされてない~(笑)
公式写真ちっちゃ・・・。

小さすぎてよく見えん(>_<)

はい、あ~んして 

わたくし、只今旅から帰って参りました・・。
もちろんアロエヨーグルトハガキ探しの旅でございます(笑)

はい、近所のスーパーからドラッグストアまで4軒はしごいたしましたが見事にない!!
ないないないっ!!!
何でだ~っ・・・。
と最後の望みの綱で行ったこの辺ではかなり大きいスーパー。
もうヨーグルトコーナーへ直行ですよ!!
お願い!ハガキハガキっ。

・・・やっぱない(>_<)

とふと上を見上げると、て、徹平ちゃんが笑ってる~♪
POPいやパネル?ボード?でございますよ。
とっても爽やかな徹平ちゃんがほほえんでる~。(昨日画像つけたのと同じ写真でした)
思わず(≧∇≦)キャー♪って叫びそうになるのを必死でこらえ、
でも顔は( ̄▽ ̄)ニヤニヤ(笑)
このボード欲しいっす・・。

ハガキホントにないのかよ~っ。
とまだ諦めがつかずうろうろ探しましたがやっぱなかった(泣)
いいんだいいんだ、今日は帰って記者会見のWSチェックするんだもん。
なんてわけのわからない理由で自分を落ち着かせ・・・。
帰って参った次第であります。

そうそう、ハガキ探しの旅の前にね・・・。

みなさん握手会で洋服が~髪型が~ネイルが~♪
なんていろいろこれから忙しい?!ですよね~??
私、すっかり主婦の手なので爪はないしネイルとかはムリだけど
せめてカサカサな手をツルツルすべすべにしたいなぁ~なんて
クリームを塗り始めたりケアをしはじめたんですが・・・。
ん??なんか人差し指が腫れてる??
ささくれとか二枚爪とかって気になっていじっちゃうのよね。
なんかそれがいけなかったらしく、バイ菌が入ったようで・・・。
ほっとけば治るかな?って思ったらだんだんひどくなってきた!!
あぁ~握手会なのよ。夢にまで見た徹平ちゃんとの握手なのよ。
指腫れてる場合じゃないのよ~っ。

徹平ちゃんにバイ菌がうつったら大変だわ(爆)

はい早速病院へ・・・。

なぜだか膿んでた( ̄□ ̄;)!!
イタイイタイ痛いのよ~。
握手会までにキレイに直さなくては・・。

そうそう、キャンペーンの景品のiPod小池徹平オリジナルなんとか入りの
「なんとか」の部分わかりました~(笑)
刻印 」入りだそうです♪う~むオリジナル刻印・・・。ってどんなだ?!

あぁあぁもう記者会見は始まってるのね。
アロエヨーグルトな爽やか徹平ちゃ~ん!!

さてとWSチェックの前にさっき買ってきたアロエヨーグルトでも食べますか。

ギャ~!!!!(≧▽≦ )
アロエヨーグルトのサイトが新しくなってる~!!
見てない人はいますぐ見るのだっ★☆★

どどどどど・あわわわわわわ・・・
「アロエの言いわけ」やばいっす!!
もうあれ見たら現実の世界へ戻ってこれない~(>_<)
徹平ちゃんが「はい、あ~んして」ですって??
思わずPCの前であ~んしちゃいましたわ(;^_^A
うわうわうわ~っ。もうこれ何回もリピだわ(壊)
全部感想書きたいけどまだみんな見てないからね。
どれもこれも可愛くってかわいくってキュンキュンですよっ。

CMは意外にも?歌なんだね~。
グリーンのギターで爽やかに歌ってます( ^0^)θ~♪
「わか~るわかるよ君の気持ち~♪・・・いいわけしちゃうきみもかわいいね~♪」
あぁこの歌発売してください (^人^) おねがーい!
「でしょ?!」の言い方もまた可愛い~っ(*´∀`*)


はい、心の準備はいいかなぁ~っ??
こちらからどうぞ~っ(^O^)/




追記:スーパーニュース捕獲成功しました~\(^▽^)/
CMソング徹平ちゃんの作詞作曲なのね~っ♪♪
生歌聴けた人たちめちゃめちゃうらやましい・・・。(たったの30人!!)
関連記事はこちら(オリコンYahoo!ニュース日刊スポーツサンスポ
CM、26日から放送だって~!!キャー!!録画録画っ★☆

「言い訳しちゃう君も可愛いね~♪」っていうフレーズを聴いて娘が一言。
「きみのほうがかわいいよ

・・・その通り!!(笑)


~CM情報~(詳しくはこちら
放映予定  「はなまるマーケット」
(TBS系列 月~金 8:30~9:55)10/2、4、6、24、26、30
「午後は○○おもいッきりテレビ」
(日本テレビ系列 月~金 12:00~13:55)10/2、4、6、10、12、16
「クイズ$ミリオネア」
(フジテレビ系列 木 19:00~19:55)10/12~


わぁ~!フジテレビ6時18分(めざまし枠)15秒スポットCMOL編
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
早速捕獲成功いたしました(^ー^)v ブイ!

あとWaT友さん情報ですが、「アロエの言いわけ」のところ
「明日出来る事は、今日しません」 を昼間クリックした時は
「今日は、小池君も出演しません」ってなるんだけど、
夜見るとパジャマ姿で枕を抱えて
「夜更かしは肌に悪いよ。だから~もう、寝ようよ」 なんて言ってくれます。
そして今朝見てみたら・・・。
ななんとパジャマ姿で
「おはよ~っ!1日は長いんだから今日できることは、今日やろうよ」だってだって~
時間によって違うようです。

あぁ、朝からいいもの見た~( ´∀`)
パジャマ姿かわゆすぎ。

キレイのためにがんばっちゃう?? 

さて、森永アロエヨーグルトCM記者発表会思いっきりはずれました。
きっと若い子でしかも少人数だったんでしょうね。
だったらさ最初っから年齢制限してくれればいいのにね(爆)
淡い期待を抱いて仕事やすんじゃったじゃない・・・。
月曜暇だなぁ(;^_^A

「キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う。」なんて
白いジャケットでおすまし笑顔な徹平ちゃん♪
morupink-img600x582-1158842993img_4321.jpgcome210sh-img240x320-1159027884aroeyg2.jpg
なんでもヨーグルトを食べて応募券を貼ってハガキを送ると・・・。
Wチャンスで小池徹平オリジナル図書カードが当たるそうで。
(ayaringoさん情報ありがと~♪)
iPod nano とかキャンデラ4とかシャンパーニュセットなんて
どうでもいいからさぁ・・・。
小池徹平オリジナル図書カードをメインにしてくれ~!!
ってココまで書いてよく見たら・・・
iPod nanoは小池徹平オリジナルらしい。
それってどんなやつなんでしょ??
小池徹平オリジナルなんとか入りって書いてあるんだけどなんとかの部分がよく見えない(>_<)
ともかくオリジナルであることは間違いないっ。
う~っ、これはたくさん食べてiPod を狙うっきゃない??
Wチャンスで図書カードも当てるっきゃない??
アロエヨーグルトでみんなキレイのためにがんばっちゃう??
いつも3連のゼリーやプリンを買ってるのに
いきなりアロエヨーグルトだらけになったらダンナが絶対に怪しむだろうな(笑)
しかもアロエヨーグルトって2連だったよね?
私、食べられないじゃん。子供達の分で終わりじゃん。
よっし、いっぱい買い占めてやる~!!
あ、アロエヨーグルトをたくさん買い占めても大丈夫なくらい
大きくて新しい冷蔵庫ついに来ましたよ~!!
これでやっとアイスも溶けないし、冷凍室の霜を掃除することもない~♪
氷はね、前の冷蔵庫は手動?だったんですよ。
やっとやっと勝手に氷が作られるのねぇ。
これで思う存分お酒が飲める(爆)
ってもう飲んでますが(笑)

月曜日の記者発表会ってお昼でしたよね?
記者発表会が終わって2時のWSそして夕方のニュースは念のために録画ですね★☆
いつからCM流れるんだろ??
とってもとってもとっても楽しみですね(=^-^=)

公式のTV出演情報~♪
TBS系列「世界バレーTV“Val”」
09/28(木)24:29~24:59
10/05(木)24:29~24:59


そうだ!握手会のことででかなり舞い上がってしまってね、
JUNON様のこと書くの忘れてた(笑)

まず表紙の徹平ちゃんの上目遣い?にやられましたよ。
さらに危機一髪の記事!!
(≧∇≦)キャー♪あんな顔であんな目で見つめられたら・・・。
ドキドキドキドキドキドキ・・・。
やっぱJUNON様の写真は最高や~(〃▽〃)
めちゃめちゃカッコイイっ。
どれもこれもカッコイイっ。
なんか最近徹平ちゃんって大人の色気?ありますよね。
kiss me kiss meなんてそんな大人の色気全開写真満載なのかしら?
うわ~っ。は、早く見たい~(*´∀`*)
記事もね、とっても可愛いし徹平ちゃんらしい。
ごめんなさい。読んでない人ここからちょいネタバレです!


500円玉周りに人がいても「絶対に取る」のね。あぁ徹平ちゃんらしい・・(笑)
ピンポンって鳴らす電気代がもったいないって瑛ちゃんに怒っちゃう
そんな節約家で倹約家さんだもんね(^m^*)ププッ
彼女の得意料理が嫌いな食べ物だったら・・「絶対に食う」のね。
そうだよね、月光音楽団でも安田美沙子ちゃんがあ~んしたケーキ我慢して食べたもんねぇ。
やさしいなぁ~( ´∀`)
その場では言わないで別の機会で何気なく伝えるところがまた徹平ちゃんらしい。
渋谷駅前でパンツ一丁と女装選ぶなら?「女装」!!
しかもマジなりきりますよ~って(笑)
徹平ちゃん似合うだろうなぁ。
ギャル系よりも清純派のほうが似合うかも??
コスプレかぁ・・。制服どれもこれも似合いそう♪
そう言えば以前雑誌か何かで制服き着て女の子になってるのあったよね。
かわいいよねぇ。やっぱあの顔だもんなにを着ても似合っちゃうよね。
瑛ちゃんの記事。そっかぁ来月21歳のお誕生日なんだよね、瑛ちゃん。
おめでとう""ハ(^ー^*)パチパチ♪
徹平に対して生まれてきてくれてよかったというか、
相方になってくれてよかったって思うことはいっぱいありますよ。

うぅ、私たちファンもみんな思ってるよ。
徹平ちゃんそして瑛ちゃんが生まれてきてくれてよかった。
そしてWaTが結成されてよかったって!!

あ、他のページもあったんだ。
あまりに表紙がかっこよかったのでそのページから見ちゃったのよね。
My Favorite Girlの記事が最初にあるじゃん(笑)
こちらもお宝写真満載なのね~♪
DVDの見どころ。
PV4本が丸々入ってるんですか??うわ~!!
徹平ちゃんの入浴シーン???
わ~わ~わ~!!!!
いいんですか?いいんですか?イインデスカ??
早くDVD見たい~っ。
いや早くDVDの試写に行って舞台挨拶する生WaTを拝みたい~♪
・・・って、もう完全に行く気になってます(笑)
たぶん抽選よね??あぁ当たってくれぃ。

瑛ちゃんの恋人役の斉川あいちゃんHPと徹平ちゃんの妹役の坂田梨香子ちゃんHP
撮影現場のスナップ写真がUPされてますね☆(写真はこちらこちらこちら
HELLOTEPPEIさん、いつも情報ありがとうございます~っ(^∀^)
さらに山本くんHPのPHOTOにも~!!こちら
yappiiさんありがと~♪♪

それよりもなによりも握手会だけどね~
すみません、もう頭の中そればっかで壊れかかってますので(^m^)ムフフ
はいそんな握手会も開催される徹平ちゃんのセカンド写真集は
ふるさと大阪で母校のフォークソング部を訪れたり、
高校時代の仲間とユニット再結成?したり、得意料理の手料理も披露したり。
ちょっぴり大人になった徹平ちゃんの知られざる魅力もムンムンです。

うわ~うわ~。魅力ムンムンですって??
ははははは・・・
ふふふふふ・・・
へへへへへ・・・

完全に壊れました(笑)

果たして15日までこんな状態で大丈夫なんだろうか?・・・私。
TEPPEI TALKINGポスター&特製なまてつシール付きっていうのも
めっちゃ気になるよー。

はい、すでに壊れぎみ~♪ 

あれ?今朝ブログ書いたような・・・。
あ!早朝に書いたんだった(笑)

そんなことも忘れちまうようなほど(←何者?)もうすでに私、壊れぎみでございます!!

えぇ、皆さま。わたくしついにやりましたわ!!
つ、ついに例のモノをゲットいたしましたわ!!

「小池徹平さん握手会入場整理券」
無事ゲットでございますぅ~♪

今朝はですね、ソファーで寝てしまい(徹平ちゃんと一緒だわ)
気がついたら5時ちょっと前で・・・。
そのままもう起きていたわけですよ。
そしていつものようにお弁当&朝食を作って子供達は学校へ。
そこまではよかったのよ。
それから何を思ったのか私、余裕ぶっこいてTVとか普通に見ていたのですよ。

・・・あれ?

今7時50分かぁ。
え?え?Σ(゚□゚(゚□゚*)エェ~ッ??
私家を出るの8時台だとすっかり勘違い(バカ?)
だって新橋に9時待ち合わせですよ。
なのに8時に出て間に合うわけがない!!
大慌てで車をかっとばし駅へ・・・。
もう自転車こいでる暇はないっ。
そんなこんなで電車に乗りどうにかこうにか新橋へ。
超慌ててたからさらに乗り換えまで間違えたっ(大バカ?)
そんなこんなでどうにかこうにかWaT友さん達と合流(´ー`)ホッ

すみません。いつもこんなで・・・。
田舎者だから一本乗り逃がすともうかなりの遅刻なのよね・・。
WaT友の皆さま!大変お騒がせいたしました<(_ _)>

私が着いたのが9時半過ぎくらい。
列は想像してたよりも・・・短い(爆)
だって某巨大掲示板に徹夜組がいるなんて書いてあったからさ。
どんな長蛇の列なのかなぁ?って思ってたんだもん。
そうこうしているうちに10時。
あぁ列がどんどん進んでいく・・。
並んでる人はおじさん、お兄さん(この人達はバイトか?転売目的か?)
注:よいこのみんなは転売された券など買わないようにね。
あとは女性達。。社会人に主婦に・・カップル。
えっ??学生さんもいる!!(おぃ、学校はどうした??)

いよいよ私たちの番だわ~。
2000円を用意してっと。
はい。無事に整理券ゲットっ(^ー^)v ブイ!
番号は?っと・・100番台はじめをゲット☆
最後尾に並び直してまた買っている人もいました。
あれはお友達用?自分用?
せっかく来たんだし最初から2冊買うつもりだったから・・。
と私も並び直し~♪
次の番号はキリのいい番号だっ!!(400番台)
なんとなくラッキ~!!
ちなみに・・・
子供が2人いる場合、大人1人に対し小学生以下の子供1人までの付き添いOK!
っていうことで券が2枚いるそうです。
一枚の券で子供2人はダメだそうです



無事に整理券をゲットし、早めのランチへ・・。
WaT友さんつながりで総勢12名のランチとなりました!!
12名中5人は初対面でしたが、みなさん初対面と思えないほど楽しい方ばかり。
(特に私の隣にいたAさん、最高に面白かったっす!)
やっぱ徹平ちゃんファンはみんな素敵な人ばかりだわ。
徹平ちゃん話で盛り上がれてとってもとっても楽しいランチでした。
お腹が空いてたはずなのに胸がいっぱいで半分くらい残しちゃったけどね(笑)

またぜひご一緒しましょうね☆★☆

そして初対面の皆さんと別れ、残った7人でカラオケ~( ^0^)θ~♪
もちろん曲はWaT!!
最初の2曲ぐらいは歌ったんですよ。
でもね話に花が咲いちゃってあとはBGMとなり・・・。
かなり盛り上がりましたっ(^ー^* )
前回の握手会はどんなふうだったかを聞かせていただいてとっても参考になりました。
そして話題は今回の握手会でいかに目立つか(笑)
どんなふうに声をかけるか?
「頑張ってください」はありきたりなのでNGね。
1人2秒位の時間に何を言えば徹平ちゃんと会話を交わせるのか?
皆さん、ぜひいい案がありましたらご一報を(爆)
それから目立つには・・・
やっぱ、服装を奇抜にする!!
海の家はやしTシャツをゲットしたWaT友さんがいるので
「着て行っちゃえ!!」ってみんなで勧めたら、
「恥ずかしい~」だって。
ま、確かにね。私ももし持ってても着ないっていうか着れない・・かも。
でも目立つよ~っ。(ぜひやってくださいRさんまたは娘さん)
皆さん、こちらもいい案がございましたらご一報を。
そんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
本日ご一緒させていただいた皆さま本当に楽しい時間をありがとうございました∠(^▽^)
握手会当日またお会いできることを楽しみにしています♪♪

さてさて興奮冷めやらぬ状態の私ですが。
まだまだ書きたいことがあるっ。
例の新CMですよ。噂の森永アロエヨーグルトですよ。
親愛なるWaT友さん達のブログで知りましたが・・。
キャッチコピー、すごくないですか??

キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う。

これ言っちゃうの??徹平ちゃんがこのセリフ言っちゃうの??
そしてヨーグルト食べちゃう??
うわ~っ。すばらしい\(^▽^)/
しかもこの商品のキャラクター、男性は徹平ちゃんが初めてだとか。
素晴らしいです、森永さん。
よくぞ徹平ちゃんを起用しましたね。
間違いなく商品バカ売れしますぞ~!!
だって毎日のように食べるもん。
徹平ちゃんがそう言うならキレイのためにがんばっちゃうもん。(イタイ?)
そんなイタイファン層を確実にゲット?(爆)
あ!そう言えば電話は来たんでしょうか?
某巨大掲示板には電話来たなんてカキコがありましたが本当なのかな?
どなたか当たった方はいますか~?
電話来たよって方、いるんですか~??
せっかくお休みとったのにムダだったのか。
明日かかってくるかもしれないしね。
奇跡を信じて待ちたいと思います。

まだ続くよ~っ。
2007年カレンダーですが・・・。
Amazonで予約しちゃってたんですよ。
でもね、コンビニで予約すると生写真が!!
本当?それって本当なの??

本当でございます。

今のところ詳細がわかってるのはファミリーマートだけなんですが、
予約特典: 生写真 って書いてあるじゃん。
詳しくはこちら
でもお渡し予定日が 2006年11月25日(予定) ですのでね。
早くカレンダーを眺めたい人にはお勧めできませんが。
カレンダーだし、来年使うモノだから・・・。
私はとにかく生写真が欲しい!!
ローソンでも生写真がつくという噂。
まだ詳細が明らかになっていないのでローソンの方を見てから予約しよっかな。
ってこの事をWaT友さんからのメールで知ってすぐにAmazonキャンセルしちゃいました。
だってだって生写真なんだもん♪♪

あまりの興奮状態でこんなに長文になっちゃった。
最後まで読んでいただきましてどうもありがとうございます<(_ _)>
コメントのお返事が毎度のことながら遅れてしまい申し訳ありません。
待っててねぇ。気長に待っててねぇ。
絶対にお返事しますからねぇ。

さてと今から冷蔵庫空っぽにしますか。
明日の午前中に新しい冷蔵庫が届くのよん♪
ダンナと小芝居をして値切ろうと計画をしていた冷蔵庫ですわよ。
結局小芝居はせずにまぁまぁ安くゲットできました。
でも10万にはならなかった・・残念(>_<)

さてさて実家に冷凍品を預けて・・ってもう1時じゃん!!やばっ(笑)

整理券ゲット?! 

皆さま、おはようございま~す。
本当はね、雨マケ感想やらアロエヨーグルトやらカレンダーやら
なんやらかんやらいろいろ書きたかったんですよ。
ダンナが寝てから書こうと思ってたらね、

・・・ソファーで寝てた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

なのでこんな時間です(笑)
握手会情報を知りたくて福家書店に電話した私。
遠方の人は現金書留で送ってくれれば、それが届いた時点での整理番号になります。
へぇ~、そうなんだ。
でも遠方って埼玉でもいいのかな?
もし並ぶとして果たして一度に何冊も買えるのかな?
子供の分も買おうと思っていたので、「1人で2冊とか買えるんですか?」
って聞いたら一度に2冊は買えないんだって。
列が出来ていた場合は一番後ろに並び直しなんだって。
だから「お一人様一枚」って書いてあったのね。
あぁ、それじゃ番号が違っちゃって一緒に握手できないじゃん!!
どうしよう、どうしよう~(>_<)
・・・と思ってたら、WaT友さんからメールが。
小学生以下は整理券いらないらしい。
そ、そうなの~??
それじゃ6年生までは整理券無しでいいってこと??
それってさぁ、当日私と娘が並んだら一緒に握手してもらえるのかな?
うう~ん、よくわかんない(爆)
でもきっとそう言う事よね??
娘、行く気満々で徹平ちゃんになんて言おうか言葉まで考えてる位ですから!!
これもし握手できなかったら泣いちゃうわよ。

しかも今のところ券の枚数の制限はないそうです。
へぇ~。
・・・ってこれって無限に配るって事??
無茶しますなぁ・・。
小池徹平人気をなめちゃいけませんよ。
一体どれだけの人が徹平ちゃんのファンだと思ってるんですか?!
制限無しってさ。。。
何万人も集まっちゃうよっ(笑)
徹平ちゃんの手が、体が今から心配。
でもきっと今日の時点でかなりの枚数になるはずだから、
制限されるんだろうなぁ。
2,3日中に無くなるってことはありません
なんて福家書店のお姉さんは言ってたけどね。

もっときちんと詳細を知りたい~という方は直接福家書店に電話して聞いてみてね。
詳細はこちら


はいっ、ということで・・・。
本日「急用で」仕事休んじゃいました~♪
誰が何と言おうと急用なのよっ!(笑)
いつも仲良くさせていただいているWaT友さん達と待ち合わせて
朝一で行ってきます!!
スゴイ数なのかな??いっぱい並ぶのかな??
行ってみないとわかりませんね。
とりあえず整理券をゲットしてきます~。

ラブ★コン試写以来の集合だっ☆★
(Sさん、また感謝祭で会おうねぇ~。Mさん、お仕事ガンバレ~!)
積もりに積もった徹平ちゃん話ましょうねぇ。
ランチ楽しみにしてます。

それでは気合い入れて行ってきます!(って今何時??)
もう眠れないのでこのまま起きてよ~っと。
お弁当でも作るか・・(笑)

ついにキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 

皆さん、もう知ってるかな??
徹平ちゃん大好きな皆さま、ビックニュースですぅ~♪♪

こんなに大人気なのに大丈夫なんですか??
こんなに大人気なのにやっちゃうんですか??
いいんですか??
本当にいいんですか??

徹平ちゃんと握手ですって??
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

10月13日(金)に、小池徹平2nd写真集「kiss me,kiss me」が、発売になります。
写真集発売に伴い、握手会を行う事が決定しました!
日 時 : 10月15日(日) 12:00~
場 所 : 銀座・福家書店
握手会は、銀座・福家書店にて写真集を購入して頂いた方が、参加できます。

詳しくはこちら

。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
ああああくくくしゅすしゅかかかいあいあぁ・・・。

握手会ってことは徹平ちゃんが目の前に!!
そしてあの美しい手に触れることができるってことですよね??
(≧▽≦ )キャー!!

私、WaTがメジャーデビューしてからファンになったので
池袋のデビューイベント行ってないのよね。
握手なんてもう夢のまた夢だと思っていました・・・。
ま、まさかその夢が叶うなんて!!
行きますよ~っ。絶対絶対行きますよ~っ!!
娘と一緒に行きます。
いつもお留守番ばっかりでかわいそうだからねぇ。
娘と一緒ならダンナも文句言わないと思うしね(笑)
写真集は保存版と観賞用にいたします☆★

ねぇねぇ、それにしてもこの写真ヤバくない??
これが表紙っすか??
これが噂のkiss me,kiss meですかぁ~??
ドキドキドキドキ・・・・。
思わずじーっと眺めて勝手にドキドキちゃいました(爆)
あぁあぁ、たしかにキスミーキスミーだわ
この写真見ただけで完全にノックアウトですわ(〃▽〃)
こんなセクシーお宝萌え写真いっぱいなのかしら??
超期待大じゃん(爆)
やっぱ保存版必要だわ。

あぁ・・洋服買わなくちゃ。美容院行かなくちゃ。
それよりも何よりも・・・

ダイエットしなくちゃ(爆)



追記: 福家書店HPにもう詳細が!!こちらをクリック!!
WaT友Yさんいつもメールありがとう♪♪

これって娘の分とか私がもらうわけにいかないのかな??
遠方のお客様で、イベント参加ご希望の方は、
恐れ入りますが銀座店へ直接お問い合わせ願います。

って書いてあることだし、とりあえず問い合わせますか。
だって往復交通費かけて2人で行ったらさぁ~、
もうちょっとお金足せば写真集もう一冊買えちゃうんじゃない?(爆)

・・・一体どんな田舎じゃい!!

やった1番乗りぃ~ (^ー^)v ブイ! 

ねぇねぇ、土日の雨って台風の影響だったの??
私全然知らなかったんですが(笑)
とりあえず徹平ちゃんブログになにかコメントを書かなきゃって思って
話を合わせました(爆)
だってだって1番乗りしたかったんだもん!!
あまりに慌てすぎてあんなに短くてつまんない文になっちゃったよ。
でもでもいいの。念願叶って1番乗りのカキコできたから""ハ(^ー^*)パチパチ♪
あぁ、でもこれからもカキコし続けるぞっ。
徹平ちゃんが読んでくれてるといいけど・・・。

あ!やっと公式サイトで発表されましたね~♪

TBS「2006世界バレー」オフィシャル・テーマソング
「Ready Go!」11月1日(水)発売
 

でもなんで携帯サイトの方が早かったんでしょうか??
いつも遅いのにね(爆)
謎だ・・・。

とりあえず今月のTV出演情報ね☆
9/21(木)24:29~24:59  TBS 世界バレーTV“Vall”
9/23(土)19:00~20:54   フジ  脳内エステ IQサプリ
 電車男DXから世にも奇妙な物語まで最強スッキリペア大決定スペシャル!
9/26(火)25:35~26:35  フジ  逃走中! 
9/30(土)18:30~ TBS オールスター感謝祭 

瑛ちゃんバラエティで大活躍ですね♪
なんでも「逃走中」っていう番組は「賞金のかかった大人のリアル鬼ごっこ」らしいですよ。
けっこう面白いという噂なのでこれは要チェック!!
瑛ちゃんうまく逃げて~っ(笑)

さぁ、感謝祭!!ダンナに何気なく言ってみたんだけど、かる~く無視!!
上等じゃないの!!そっちがその気なら(別にその気はない)
こっちにも考えがあるわ。
よっし、こうなったら強行手段だ。

当日何事もなかったようにこっそり出掛けよう(笑)

いいとも!レギュラー?? 

ハイっ!!先週の失敗がありましたからね。
いいとも!は毎日予約にいたしておりますのでね。

捕獲成功っ(^ー^)v ブイ!

それにイケメン俳優ってまた書いてあったしね・・。
南野陽子が新米教師役っていう所でもうやっぱりな~♪ってね。
さぁ、お芝居始まった。
「NO MORE CRY~♪」
(゚〇゚)ドキ!(・∇・;)エ?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これってD-51のNO MORE CRY???
幕が開く前にそんなBGMがかかるなんて。
え?え?もしかして徹平ちゃん~~??
私、猛スピードでTVの前に行っちゃいましたから!!(笑)

幕が開いて・・・
後ろ姿の生徒がひとり。
どこどこ?徹平ちゃんはどこ??
(・_・)......ン?この見覚えのある後姿は・・。
瑛ちゃんだ!!
やっぱな~、徹平ちゃんが出るわけないか(爆)
でも瑛ちゃんゲット!学ランゲット!よっしゃっ。
でもねでもね、あんまり時間無かったから瑛ちゃんあんまり目立たなかったな。
途中で「紀子さまと悠仁さまの退院」報道が入っちゃったのよね(;^_^A
罰ゲームの三谷幸喜さんがもっていっちゃった感じでしたよね?

リベンジに来たという瑛ちゃんでしたが、
エンディングでタモさんが「リベンジは出来たの?」って聞いたら
「リベンジできました。今日のテーマはボケないスベらないですから!」だって
「消極的だなぁ~」ってみんなに言われちゃってるよ。
瑛ちゃんそれじゃお笑いとしてはダメなんじゃ・・・。
真面目なお芝居って言っても今回ほとんどセリフなしだしさ。
また時間がある時にこのコーナー出て再リベンジお願いします(笑)
でも学ランな瑛ちゃんを見ることができて捕獲できてよかったよッ(*´∀`*)

そうそう、昨日の世界バレーTV“Val!”見ました??
あぁ、2人とも赤いジャージがよく似合う~
改めてなんて綺麗なお顔をしてるんだろう・・うっとり( ´∀`)
おっとスミマセン。完全に見とれちゃった。

このVTRを見て日本ってなんて平和な国なんだろうと改めて実感しちゃいました。
何でもない日常を毎日繰り返している私。
毎日徹平ちゃんを見て癒されている私。
この何でもない日常って幸せなことなんだよね!!
日本に生まれてきて日本で育って本当に良かったね。
改めてこの平和な国に感謝いたしました。

真剣にVTRを見る徹平ちゃん。
おぉ~カッコイイ!!
BGMに「Ready Go!」が流れてたから真剣に聴いちゃったよ♪
やっぱり歌い出しはいつものごとく徹平ちゃんなのね!
って歌詞を見ながらよ~く聴いたら・・。
これ2番じゃん(笑)
みんなのトークで(特に河合さんがハイテンションすぎて)
あんまりよく聞こえなかったけどいい歌だっ!!
よく聞こえないけどわかるもん。

早く全部ちゃんと聴いてみたい~♪♪♪

明日は小学校の運動会。
天気がビミョ~だけどどうかな??
かけっこやダンス楽しみです。
子供の成長を感じる行事なのよね、運動会って。
かなり応援に力入っちゃうのよね(親バカ?)
さてと明日の用意でもしておきますか。



追記:公式サイトに新たな情報が!!

10/27 08:30~09:55
はなまるマーケット(TBS系)

10/28 09:30~14:00
王様のブランチ(TBS系)

10/29 11:45~12:54
アッコにおまかせ!(TBS系)


全部TBSだし、もろ世界バレーの宣伝じゃん(笑)

さらにさらに新CMキャラクター記者発表会ですって~??
うわ~っ!!生徹平ちゃんに会えるチャンス?!
もう早速さっきメールいたしましたっ★☆
え?仕事はどうするのかって??
もちろん休みますっ。何が何でも休みます!!
仮病を使ってでも休みます(爆)

神様お願いですからどうかどうか徹平ちゃんに会わせて~。
(^人^) おねがーい!

再追記:これは確かな情報じゃありませんが・・・。
こんなのありましたけど。(一番下までスクロールしてみてね)
某巨大掲示板でも「Ready Go!」11月1日発売との文字が!!
またしても通常版と初回限定版ですかっ??
ココに書いてあるのが本当なら初回限定は<CD+ブックレット>だってさ。

はい、みんなWaTびんぼーまっしぐら~♪(笑)

kiss me kiss me 

なんちゅうタイトルなんですか!!
kiss me kiss meですか~??
キスミーキスミーですよ。
きすみぃきすみぃですから(しつこい??)

ねぇねぇ、キスミーってことは・・・。
徹平ちゃんのキス顔とかあるんでしょうか??
・・・スミマセン。もう完全に妄想開始しちゃってます(爆)

小池徹平写真集第2弾のタイトル
「kiss me kiss me」だそうです♪
某巨大掲示板でそれを見て慌てて検索~っ。
JBOOKでHIT!
販売価格:2000円 (税込)だそうですよ♪
もうネットで予約できるのね~。
あぁ、私先日カレンダーを予約。
そして昨日、ラブ★コンDVDを予約。
さらにさらに、写真集~っ♪
はい、これを予約しますと・・・

「はい、只今お客様のお会計9,770円でございます」

おっ!まだ1万円いってないじゃん、ラッキー☆
なんて言ってる場合じゃございませんよ。
WaT秋祭りはこれからこれから!!
My Favorite GirlのDVDやWaTのCDもあるんですからね~(^ー^* )フフ♪
↑フフ♪なんて笑ってる余裕はございません(笑)
でも嬉しい悲鳴なのですよ!!
TVのレギュラーはなくなっちゃうけど~(号泣)
毎週見ていた天然天使ちゃんの笑顔が見れなくなっちゃうけど~(大泣)
でもでもでも写真や映像で秋から冬にかけて楽しめる~♪
そしてCDさえ発売されればこっちのものですよ。
またまた祭り開催じゃ~っ!!

そういえば最近朝晩めっきり冷え込んで参りましたね。
ギターを抱えながらソファーで寝ちゃった徹平ちゃん
風邪なんかひかなかったでしょうか??
もうギターを抱えながら寝てる姿を思い浮かべたら・・・。
きゃわゆいっ!!!(〃▽〃)
あぁ~可愛くって可愛くって抱きしめたいですよヾ(-o-;) コラコラ
そんな日記を書いちゃう徹平ちゃん。
なんて罪作りな男なのかしら(笑)
そんな日記書いちゃったらファンのみんながまたまた妄想族(いや想像か?)へ変身っ!!
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!

どんだけ私たちを虜にしたら気が済むんですか??
あぁ、あぁ、写真集よ。
キス顔絶対にお願いしますね(笑)

なかったら・・・
そんなタイトルつけんなっ!!ですからね(脅し?)


コメントしてくださったみなさまへ
いつもどうもありがとうございます<(_ _)>
皆さまのコメントを読んでは「うんうん!そうそう!!」と共感し、
時には(^m^*)ププッと吹き出したりと・・・
(だってみんなコメント面白いんだもん、文才があるわ~!!私と違って・・)
PCの前で完全に怪しい人となっています(笑)
またまたお返事が遅くなってf(^_^;スンマセン
全部しっかりと読ませていただきました~♪♪
必ずお返事いたしますのでもうちょっと待っててね~☆★

スヤスヤ徹平ちゃん♪ 

ロンドンハーツ、やっぱり写真での登場でしたね・・(;^_^A
でもさでもさ、あのお題はヤバイっしょ??

あのお題で徹平ちゃんファンは全員想像萌え~(*´∀`*)(笑)
だってだってさ、あのお題ハンパじゃなく(^▽^)イイ!
あれ考えた人徹平ちゃんのこと好きでしょ??

「小池徹平がひざの上でスヤスヤ寝る


(≧∇≦)キャー♪私、テレビを見ながらもう悲鳴あげちゃいましたから。
濱口さん「めっちゃかわいいやん、これ~!!」
そうです、めっちゃかわいいんです(笑)
ポイント超間近で寝顔がなんてテロップ出ちゃったし。
ロンブーの敦が「寝顔一番近いところで見れますし、触ってもイイですよ」
なんて言っちゃってる。
(゚〇゚)ドキ!触ってもいいんですか??
はい、この言葉だけでもう妄想族開始ですわ。
だってひ、ひ、ひ、ひ、ヒヒヒヒ・・・ひざまくらですよっ。
ヒヒヒヒ~♪(←あ~あ、壊れちゃった)
それにお触りOKだなんて・・・。
スヤスヤ徹平ちゃんの頭を撫で撫でしちゃってもいいんですかっ??
あんなことやこんなことしちゃってもイインデスカ??(爆)
はい、妄想ノンストップ~!!(誰か止めて~っ)

これ、濱口さんが何をしてくれてももう勝てないっしょ??
勝てるわけがないっしょ??
なんて思いながら見ていたら・・・。
あれれ??一般女性たち、お題を言ったときの反応が薄くないですか(爆)
あれを聞いたら普通、「キャー!!」でしょ??

そして結果。
・・・28VS72ですって??
て、てっぺいちゃんが負けですと??
これ逆なんじゃない??(爆)
そんなに「捕ったどー!」がいいですか?
石垣島旅行の代金を払ってくれるからいいんでしょ?
ねぇねぇ、この20代~30代の独身女性100人っていうのが悪いんじゃないの??
じつは年齢層高めだったんじゃないの?(なぜかキレ気味)
なんだか納得いかないわよ。
徹平ちゃんは女子中高生に大人気なんですからね!!
もっと若い子揃えたら間違いなく勝ちましたからね!!
注:これはそういうコーナーじゃございません(笑)

・・・あ!私こそ年齢高め??(爆)


そしてそして待ってましたっ!の雨マケ~♪♪(ネタバレです)
ロケだロケだ~。わ~いわ~い\(^▽^)/
ロケの場所は神奈川県の宮ヶ瀬湖だって。どこ?それ?
景色が綺麗でいいところだねぇ(*´∀`*)
赤ジャージ徹平ちゃんカッコイイ!!
気温33℃っすか??うわ~暑そう(汗)

今回は4人それぞれが考案した修行を実践(テロップ)

最初は井上さん考案の修行だって。
いきなりデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!着ぐるみな4人組だっ。
うさちゃんだよ、徹平うさぎちゃんだわよ♪ぴょんぴょん
o(´◇`)oかわいい~
そして瑛ちゃんザルすっごく似合ってるじゃん。
一緒に見ていたダンナが思わず「かわいいな」って言いましたから(笑)
でもなぜ着ぐるみでアスレチック??

徹平ちゃんロープウェイで転んじゃったね(笑)
ターザンなうさぎちゃん、サルくんとってもかわいいのよね♪
無邪気にはしゃぐ姿がたまりませんわね。
さんざんアスレチックをしたあと・・。
着ぐるみを脱ぐ4人。
汗すごっ!!
Tシャツがびっしょりですよ~。
すみません、そのTシャツ最終回記念に視聴者にプレゼントとかないんでしょうか?(笑)

河本:さぁ、徹平くんはアイドルですからあんまり汗・・・うわっ!出てる!!
徹:むっちゃかいてますねぇ。
河本:かいてますねぇ。後ろどうですか?
・・・かいてますねぇ。
井上:いいですね~、順調ですね~。
瑛:ちょ、ちょっと。すみません・・。
って言いながらうさぎのかぶり物の首のマジックテープをしっかりととめなおす瑛ちゃん。
徹:ははは・・え?これ脱いだらあかんの??めっちゃ暑い!あたま。
瑛:ちゃんと閉じていただかないと・・。
って言いながらかぶり物の上から徹平ちゃんのお顔を手でぎゅっぎゅっとする瑛ちゃん(笑)
その手を両手で思いっきり払いのけたっ。
こんなとこでもイチャコラっすか。仲がいいなぁ
頭は取っちゃダメ!と言うことで頭だけ被り物~♪
頭だけかぶってるのがまた可愛くってね。
可愛くて可愛くてたまらんのですよ。(そればっかだし)

そしてここからは着ぐるみを脱いで挑戦。
このアスレチック最大の難所に到着!
4人のうち1人がチャレンジすることに!!
じゃんけんをする4人。
一抜けは河本さん。
「最初はグー、じゃんけんホイ!!」
「わぁ~っ、ははは~。勝ったぁ~あはは♪グー出して・・」
大興奮で大喜びの徹平ちゃん
無邪気にはしゃいじゃってるよ。
結局瑛ちゃんが負けてチャレンジすることに。
瑛ちゃん、高所恐怖症なのに高いところをのぼらなきゃいけないのよ。
そして上がりきったところで鐘を鳴らすんだけど・・。
せっかくのぼって最後の鐘の音が

「・・・カン」

って超しょぼい音(^m^*)ププッ
地味ってテロップ出ちゃったし(笑)

ようやくゴールした4人。
頭のかぶり物を取りました。汗だくでめっちゃ暑そう・・

ハイ!!と元気よく手を挙げる徹平ちゃん。
河本:お?徹平?どうした??
徹:あの~。最高のとっておきのしゅ・・ぎょばしょを用意してあります
なんだか徹平ちゃんのしゃべり方がぼやんとした感じでおかしい(笑)
井上:え?しちゃります??
河本:あはははは
冷たいヤツあの徹平にかけてあげてください。ちょっともう喋りがもう・・・
徹:さいこうの・・ここよりもかんどうするしゅりょうばしょを~
何だかさっきよりも言えてないよ、大丈夫?!徹平ちゃん(笑)
河本:あはははは
徹、暑さでろれつ回らず(テロップ)
徹:・・・よういしてましゅ
私にはそんな感じで聞こえましたけど。
河本:あはははしゅうようじょ
井上:とりあえず、行こう!
井上さんがちょっと心配そうに徹平ちゃんをフォロー。
徹:あの~・・・行きましょう!!

最後「行きましょう」だけめっちゃ元気な言い方。
徹平ちゃんムリしてます??(笑)
ろれつが回らなくなる徹平ちゃん。
ちょっと心配だったけどこれもまた可愛かった~♪
なんかちっちゃいコが喋ってるみたいでねぇ( ´∀`)
あの徹平ちゃんがろれつ回ってないトコの言い回し?
私が聞こえたように書きましたのでね(;^_^A
なんとなくそんな感じ・・ということで。

ろれつが回ってないのを文章にするのってムズカシ~っ(>_<)
とにかく可愛かったっす!!!(結局それが言いたい!!)

徹平ちゃん考案の修行は渓流釣り!
釣れなかったらお昼抜きなんだって。
釣りを楽しむ4人。そして早々と瑛ちゃんがヒット。
そしてなかなか釣れない3人。
ポイント移動しよう!と河本さん。
せき止められたところへ移動する河本さんと徹平ちゃん。
せき止められた部分に養殖のニジマスが放流されている
ってさ、これって釣り堀じゃん??天然釣り堀?? 
・・・そりゃ釣れますわな(爆)

井上さんは諦めちゃって結局ゼロ。
徹平ちゃん釣れてよかったね♪養殖だけど・・・(爆)
「釣れましたぁ~♪」
あぁ、かわええ(*´∀`*)
カメラ目線がイイっ!!
魚を川岸で塩焼きにして食べる4人。
おいしそうだね。こうやって食べるとまた格別だろうねぇ。
徹平ちゃん久しぶりに釣りやりたいなって何かで言ってたよね?
何で見たんだっけ・・・(笑)
念願叶って良かったね~!!

~次回予告~
フットサル、そして滝修行ですね☆★
あれれ?最終回のこと何にも触れませんでしたね。
いきなり終わっちゃうのか。
そうなのか~。
そうなのね。

・・・さみし~い


最後に公式情報。
TBS系列「世界バレーTV“Val”」
9/14(木)24:29~24:59
9/21(木)24:29~24:59


21日も出演なんですね!
はい、録画セット完了∠(^▽^)



★みなさんお待たせしました!
 2007年1月1日 DVD発売決定やで~!!


と、いうことでラブ★コン ーキュン死エディションー (初回限定生産)
早速予約しちゃいました~っ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
ラブ★コンサイトの最新情報見てみて~っ。こちら
これ見たら予約しちゃうよねぇ(*´∀`*)

だってねAmazonでね、25%OFF( ¥ 1,785 )なんだもん!!
お値段、なななんと¥ 5,355 (税込み)ですよ~っ☆★
これは予約するっきゃない!!と言うことで早速しちゃいました

徹平ちゃんグッズ当たれ~っ(^人^)

追記:9月30日(土)のオールスター感謝祭!!
やっぱりWaTはマラソン走るんですね!!

このマラソンコース、本当にキツイみたいです。
沿道の皆さんの声援が、とても励みになるそうです。
お時間のある方、是非沿道から声援を送ってあげて下さいね☆


春の感謝祭の時はお花見してて行かなかったのよね(;^_^A
今回はどうしよう??
走る時間遅いと家に帰れなくなる恐れありだしな(どんな田舎じゃい!)
でも生WaTの走る姿、見たいなぁ~!!

今夜は白ウサギちゃん?! 

・・・はいっ!!ということでね。(byミヨシさん)

ラブ★コンDVD情報が徐々に明らかになりつつあります。
昨日追記したラブ★コン ーキュン死エディションー (初回限定生産)ですが・・・
金額が明らかに!!





心の準備はよろしいでしょうか?






行くよ~っ。






いいかな~??






なななんと、お値段7,140円  w(゚O゚;)w ワオ!(もう、知ってた?)

ハハハ・・・ビンボー主婦にはかなり高価な買い物だわ(笑)
近々冷蔵庫を買おうと思ってるんですよ。
最近冷凍室がね、霜だらけでね、アイスも溶けかかる始末・・・(;^_^A
もう寿命なのね、きっと・・・。
最近の冷蔵庫はね6ドアでね、10万以上しちゃうのよ。
予算は15万以内!!限りなく10万に近い値で買おうとしている私。
値切れるか??そこまで駆け引きやり取りできるか??
これは腕の見せ所!!ダンナと私で小芝居を打つか??
電気屋さんのお兄さん達もその辺はプロ?ですからね。
損しない程度に値引きしてくるのよね。
あぁ!私値切ったりするの超苦手なんだもん。
・・・って何の話でしたっけ??(笑)

あ!そうそうキュン死エディションが7、140円って言う話ですね。
7千円であたふたしちゃってますが、ファンの皆さまは通常版と両方買ったりするんですかねぇ~??
通常版の封入特典のポストカードももちろん欲しいですわよ。
でもでもね、DVD同じの2枚いらないし(爆)
予算がね・・・。
自分で自由に使えるお金があるといいのにな~。
主婦だっておこづかい欲しいですよ。
結局家計費をやりくりしなくちゃいけないのね(悲)

そうそう、今日の新聞のテレビ欄に小池徹平の文字が!!
あちらこちらの徹平ちゃんブログさまでも話題になっていたので、
録画予約はしているんですがね(笑)
(いおさん、コメントどうもありがとうね♪)
ロンドンハーツの50-50~芸能人バランスファイト~のコーナーなのよね。

このコーナーは「お題に対して、パネラーの中から一人対戦相手が指名され、一般男性100名の意見がちょうど50対50になるような答えを考える」というもの。
普段は女芸人がパネラーなんだけど今日はバランスファイト初の男性芸能人バージョン開催! だそうですよ。
ってことは一般女性100人がいいと思う方を選ぶってことよね。

ロンドンハーツのHPによると、
チャレンジャーのよゐこ・濱口優は、歌手も俳優もこなす今最も旬な癒し系タレントKと対戦!(このKっていうのが徹平ちゃんね♪)
さらに、チャレンジャー雨上がり決死隊・宮迫博之は、女性人気不動のナンバーワン男Fと対戦する! (Fってもしかして徹平ちゃん憧れの福山雅治?!)
果たして50-50なるか?!

このコーナーっていつも写真?画像?だけの出演で本人は出ないのよね(;^_^A
でも徹平ちゃんVS濱口優でどんな対決するのかな?
どんな答えをを向こうは持ってくるのか??
それよりもどんなお題かな??
徹平ちゃんの名前がこうやって出るって言うのは嬉しいですよね!!
知名度も高くて人気がないとダメだからね。
しかも歌手も俳優もこなす今最も旬な癒し系タレント
なんて書かれちゃってるし!!
たしかに癒し系だわ~(^∀^)
あの笑顔にみんな癒されるのよねぇ。

徹平ちゃんがお題になるっていうことでとりあえず録画してみてはいかかでしょうか?

今日の雨マケは白ウサギな徹平ちゃん
楽しみ~♪♪
番組が終わること、告知するのかなぁ??
今日番組内で言うのかしら???
本当に終わっちゃうの~??
何かの間違いじゃなくて??

あぁぁぁ・・・悲しすぎます(T_T)
今夜はうさちゃんを目に焼き付けるぞっ!!
白うさぎ徹平ちゃ~ん&ふんどし瑛ちゃ~ん

・・・やっぱそれ?!(笑)


追記:やっぱり世界バレーTV“Val!”にWaT出るんですね☆
オードリーさんコメントありがとね♪
9月14日(木)24:29~24:59(もちTBSね)
オフィシャル・サポーターの「WaT×ハロー!プロジェクト」より、
「WaT」の小池徹平さんとウエンツ瑛士さんと、「モーニング娘。」の
吉澤ひとみさん、高橋愛さん、亀井絵里さんがスタジオに登場します!

モー娘はどうでもいいけど(笑)WaTは楽しみ~♪♪
みなさん、録画予約はOKかな??

せっかくおもしろくなってきたのに・・・ 

某巨大掲示板でちょっと前から噂されていた雨マケ終了の噂。
Σ(゚□゚(゚□゚*)えぇ~っ!!

WaT友さんからメールをいただいたんですよ。
某巨大掲示板によると
フジテレビに、雨ニモについて問い合わせたところ。
19日で終了確定で、10月から同じキャストで別番組とか
とかリニューアルとかの予定はないそうです。
だって~。

やっぱ本当だったの?その噂・・・il||li _| ̄|○ il||li

慌ててフジテレビ番組表を調べたら・・・
しっかりとの文字が!!こちら下へスクロールしてね。
このという文字に間違いはないんでしょうか??
終と書いて始まりと読むとか??(←読みません)
いったん番組は終わるけどリニュするとかさぁ~(←悪あがき?)

・・・本当だったのね(号泣)

あぁ、せっかくさ、ロケとかやっちゃってさ新たな試みをしてね、
楽しい番組作りをしてるんだなぁ~って純粋に喜んでいたのにね。
終わるからロケとかしたのか・・・。
思い出作りしたのか・・・。
そうなのか・・・。
うぅぅ・・・(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)
週に1度のお楽しみが終わっちゃう~~!!
と落胆していたら・・・。

9月15日よりフジテレビ系「Dのゲキジョー」にレギュラー出演致しますですって~??
あぁ、よかったよかった。
2人の姿がこれでまた見れるわね(´ー`)ホッ
なんてホッとしたのもつかの間・・・。
WaT友さんから再びメールが!!
(´□`|||)ガーン
「Dのゲキジョー」瑛ちゃん単独のレギュラー出演なんだって。

あぁあぁ、ぁぁぁぁぁぁぁ~っっ!!
取り乱してしまってスミマセン(;^_^A
だってだってだってぇ~、徹平ちゃんは?てっぺいちゃんはぁ~??
週に1回見れるのが楽しみでそれを心の支えにしていたのに(<大げさか?)
いいえ、大げさなんかじゃありません!!
私たち小池徹平ファンは何を楽しみに10月から生きていけばいいんでしょうか??
誰か~!!誰か~っ!!徹平ちゃんにレギュラーを!!
あの天使のように可愛い笑顔を見れないなんて。
純白王子様が拝めないなんて。
新ドラマやらないんですか~??
とりあえず9月30日のオールスター感謝祭を楽しみに生きていくっきゃないか。

10月からどうしましょ??



追記:ラブ★コン ーキュン死エディションー (初回限定生産) ですって~♪♪
KUMIさん、マイマイさん、コメントありがとう\(^▽^)/
詳しくはKUMIさんブログをご覧下さい。
続きを読む

未公開ストーリー?? 

気になるラブ★コンDVDのお値段は¥3,990だそうで
さらにもっと気になる特典ですが・・・。
B000I8OB4K.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V41122322_.jpg
【映像特典】
未公開ストーリー『クリスマスの放課後』
特報&オリジナル予告(約10分)
メイキング映像(約30分)
海坊主クリップ(カラオケVERもあり)
彼女さんこんびんわ(ロングVER)など

【封入特典】
ポストカード3枚セット
(マイティ先生3Dカード×1枚、原作者中原アヤ描き下ろしポストカード×1枚、
リサ&大谷ポストカード×1枚)
※マイティ3Dカードは初回生産分のみ封入。
追加生産分より通常ポストカードとなります。
※商品仕様、特典内容は予定です。予告なく変更になる場合はございますので、
予めご了承ください。


やっぱり初回限定版があるようですね。
封入特典にマイティの3Dかぁ~。
大谷徹平ちゃんの3Dならよかったのに・・(爆)
飛び出す大谷徹平ちゃん~
今からぜひ作っていただきたい(笑)
でも結構飛び出すマイティも気になったりして・・・(^m^*)ププッ

映像特典の未公開ストーリー『クリスマスの放課後』
って何?なに?なにぃ~??
めちゃめちゃ気になる~っ!!
どんなクリスマスのお話でしょうか??
ラブストーリーですよね??
リサと大谷の特別編でしょうか??
その他の映像特典はラブ★コン特番でやったやつかな??
海坊主クリップもいいけど踊る大谷徹平ちゃんをぜひ入れてくれ~!!
彼女さんこんびんわ(ロングVER)おもしろそ~♪
メイキング映像にはダンシングよしこ先生な瑛ちゃんと大谷徹平ちゃんのからみが!!
からみ・・・絡み・・・。
例のアレですよっ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
腕や足を触り合ってイチャコラするあのお宝秘蔵映像ですわよ♪♪
うぅ~、あれ可愛いんだよね(〃▽〃)
そうそう、注意書きの通りこれはあくまでも予定ですのでね。
もっといろんな特典映像が加わってくれると嬉しいですね(ってムリ?・・って贅沢?!)

オリコンのランキングでは夏休み映画満足度、意外な邦画が大健闘!?
なんて書かれちゃってますが(;^_^A
意外な」は余計よねぇ・・。

でもでも見事に邦画トップですからね~♪♪
だってすごく面白いもん。
恵麻ちゃんや徹平ちゃんファンじゃなくても楽しめる作品ですよね!!
ファンはさらに楽しめるけど~( ̄▽ ̄)
かわいくっておもしろくってキュン死にしまくりのこの映画。
DVD売り上げも1位間違いなし!!ですね★☆★

いいともに瑛ちゃんが! 

あぁあぁ、またまた録り逃しましたよっ。
いいとも、テレフォンのアンガールズはちゃんと見ていたんですがね。
まさかその後瑛ちゃんが出るとはね・・・。
サプライズゲストは公式に載せられないんだったよね?!
新聞を見てみたら「菊川怜が超人気俳優と熱演」って書いてあるじゃん。
(・o・)アレ?超人気俳優なんですか??
(^▽^)ハイ!今となっては超人気俳優でございます
でもさ、せめて超人気俳優とかって書いてくれてれば・・・(爆)

おまけにHDDからDVDに雨マケやらをダビしていたので録画できず(泣)
残念ながら私が見たのはしずちゃんとのからみ?から・・・。
瑛ちゃん髪型変わったよね??
パーマの感じも違うし髪の色が良い感じ♡♡♡
これってエクステ?メッシュ??
(-_-;)ウーム よくわかんないけどカッコイイ☆★
体操着姿もめっちゃ可愛いっす。
前回、このコーナー(金12)でしずちゃんに迫られたんでしょ??
増刊号でやらなかったからよくわかんないんだけど。

「それで今回はしずちゃん対策をしてきました」
と言っておもむろにジャージのズボンを脱いで短パンになる瑛ちゃん♪♪
うわ~w(゚O゚;)w 足も白っ!!(笑)
おぉ~太ももの筋肉が~!!
「攻めで行きます」なんて言っちゃってる!!
これって瑛ちゃんが迫るってこと??
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

録画録画よっ!!と思ってもダビの最中。
しかもまだ73%位しか終わっていない(>_<)
なんで私今日に限って編集作業なんかしちゃったんだろ??
意味もなくうろうろ~。WaT友さんにメールしようにも間に合わん!!
仕方ないからしっかりと目に焼き付けるっきゃない(笑)

そしてお芝居スタート!!
しずちゃんが保健室の先生役で瑛ちゃんが生徒役ね。
ひじをケガして診てもらう瑛ちゃん。
ケガしたところを見るしずちゃん、めっちゃ近っ!!
近づきすぎですよ~っ。
そして瑛ちゃんの顔に近づいていくしずちゃん・・・。
瑛ちゃんが迫るのか?!
ドキドキドキドキドキドキ・・・。
そんな緊迫した空気が流れたその瞬間。

・・・逃げた。

瑛ちゃんあまりの恐怖に逃げ出しちゃいました(笑)
な~んだと言う気持ちと(´ー`)ホッとした気持ち。

そしてCM開け~♪
次のコーラスのコーナーにもゲスト参加の瑛ちゃん。
「ウエンツ凹んでるなよ~っ」なんてさまぁ~ずの三村さんに突っ込まれちゃった(笑)
それに対して「裏で何で短パンになったんだよって言われた」だって。
そんなふうに軽く凹んじゃう瑛ちゃん、そんな君が大好きだよ。
本当は攻めで行こうと思ったんだよね??
でもできなかったんだよね??
コーナーが進行してもまだまださっきのことを引きずって凹んでるそんな君が可愛いよ。

そしてエンディング~♪ 
「ウエンツ告知ある?」と聞かれて・・・。
「特になしっ!!」
この言い切りかたが面白かった~(*´∀`*)
声を張り上げてね、可愛かったですよ。
「何も告知ないのかよっ」と思わず心でツッコミましたから(笑)

でもこのコーナー、要注意ですわね。
これで2回目でしょ?出演したの??
毎回録画しておくか?
それよりも金曜のいいとも観覧ハガキ出しとくか??
あいのり観覧応募した方が手っ取り早いかな??

あっ!今のコーナーの瑛ちゃんで私かなりハートをわしづかみにされてしまったようです。
注:短パンがよかったわけじゃありません(笑)
カメラ目線な瑛ちゃんがとってもかっこよかったんですよ(〃▽〃)
日曜の増刊号は要チェックですね☆★☆

あれ?今日に限って徹平ちゃんの名前が1度も出ていない!!
おかしいな?そんな日もあるのかな??
いいえ、そんな日はございません!!
だってこのブログはタイトルにもあるように
徹平ちゃんの笑顔に癒されまくりの毎日を送る主婦による小池徹平観察日記
・・・ですのでね(笑)

さっき編集してた時に紅白の映像をたまたま見たんですよ♪
うぅ~あのマイクスタンド倒れた後で一生懸命歌う徹平ちゃん。
めちゃめちゃカッコイイ~.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
そして間奏に入る前のトコがまた男らしくてカッコイイ☆
さらに瑛ちゃんから「大丈夫、いける!」って励まされて「うん」って頷く徹平ちゃんが
またまたカッコイイ~♪
あれはWaTの絆を再確認できた出来事でしたよね。
最後まで男らしくて一生懸命でめっちゃかっこよかった!!!!!

はい、私本日家事を一切やっておりません(爆)
やります、やります、やればいいんでしょっ!(←なぜ切れ気味?!)
今からやりますってば!!

すぐ子供達帰って来ちゃうな(;^_^A
私お昼ご飯も食べないで何やってるんだろ??(爆)

・・ってこれお昼に書いて下書き保存したまま、更新するの忘れてた(・o+)アチャー
今日は徹平ちゃんブログ早い時間の更新でしたね・・・。
だから家事やってたんだってば!
しかもトイレ掃除してたんだってば!(超久しぶりに・・・)
でもしっかりカキコしてきましたよっ。
だってだって私の日課ですからね~♪♪

追記:ラブ★コンDVD発売日決定か??
りかさん、しほさん情報ありがとう\(^▽^)/

Amazonによると来年の1月1日に発売らしいです♪♪
DVDはこんな感じ??

わぁ~、大谷徹平ちゃんが我が家に?!
来年の発売日が楽しみですね★☆★
さぁ、これも予約しないとね(^ー^)v

でもさ、通常版って書いてあるってことは?
他にもあるって事??
(-_-;)ウーム 詳細がハッキリしていないのでよくわからん(笑)
特典映像やその他の特典もとっても楽しみですね~♪

再追記:Amazonの発売日のとこよく見たら2004/1/1になってる~。
なのでもしかしたら違うのかも?!
もし違ってたら本当にごめんなさい<(_ _)>

1番狙い?? 

最近徹平ちゃんブログに書き込みするのが日課になりつつある私。
いえね、せっかくオフィシャルメンバーズサイトに登録してるんだから、
もしかして徹平ちゃんが読んでくれてるかもしれないんだから・・・
カキコしないと損!損!!って急に思ってね(・・・遅っ?!)
だって月光音楽団でもBBSとかめっちゃチェックしてるって言ってたじゃん。
ね?ね?だから書くのよっ。
そうそう、ブログ巡りとかコメントのお返事とかいろいろやるのが夜中だったりするんですよ。
だって旦那がうるさいじゃん(爆)
たまたま夜中に、「更新されてるかなぁ~?」って徹平ちゃんブログチェックしたら
コメントに誰からもまだレスがついてないことがあったのね。
よっし!今だっ!!と大慌てで文を考えながらすぐカキコしたんだけど、
送信したときにはもう5、6件レスが ( ̄□ ̄;)!!

みんなもしかして1番狙ってます?!

なのでいつか1番にコメントしてみたいなぁ~なんて思ったりして♪♪
なかなか難しいと思いますが(;^_^A
徹平ちゃん、夜中に更新すること多いからなぁ・・・。
いつか叶いますように!!
あ、私10月まで無料だから登録したんだった。
無料月が終わっちゃってからはどうしよう??
月840円かぁ・・・。
バースデーメール欲しいしなぁ・・・。
とりあえず10月31日までに考えようっと。

あぁ、今日久しぶりにライブDVD見ちゃいました~。
最近ずっとWaT祭りの編集やら、再放送祭りやらで忙しかったのでね、
ライブDVDはすっごく久しぶり♡♡♡
うわ~!!甦るぅ~!!ライブの時のドキドキ感!!
私このDVDが収録された日この会場にいましたのでね。
あぁあぁ・・・かっこよすぎです。
かっこよすぎてもう全部見てしまいました(ライブのみ)
あぁ、またWaT友さん達とDVD鑑賞会やりた~い♪♪
発売されたら絶対にやりましょうね、ラブ★コン上映会や「My Favorite Girl」上映会!!
またみんなで盛り上がっちゃおう~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

9日(土)のIQサプリはSPなのかな??
時間はいつも通りみたいだけど・・・。
「食いしん坊の秋到来!満腹サプリ 超・大盛りスペシャル!」
「お笑い芸人の腕くらべ爆笑? ボケ王座決定戦ウエンツ涙の集中攻撃
 山崎VS竹山VS野沢直子」
ウエンツ涙の・・なんて書かれたらね、見るわよね。
うまいなぁ~、見出しの書き方が!!(笑)
IQサプリのサイトにピンクな瑛ちゃんの写真が。
やっぱりこれは見ないとな。

あ、あとTBSの「世界バレーTV Val!」9/14(木)24時25分~24時55分
WaTが出るみたいですよ♪♪
録画セットセット!!

さてさて今夜は何のWaTを鑑賞しようかな??
やっぱ締めはライブの「Answer」かな?
熱唱する徹平ちゃんを見たらますます興奮して眠れなくなっちゃうか(笑)

皆さま、コメントいつもどうもありがとうございます<(_ _)>
そしてコメントはしていないけどいつも読んでるよ~♪
という皆さまもどうもありがとうございます(笑)
お返事が遅れてごめんなさい。
また旦那が寝たら書きますからねぇ~☆★
まだ帰ってきてないから今から書きますからね~。
突然帰ってくると焦るのよね(;^_^A
慌ててPCの画面を元に戻して何事もなかったようにTV見たり~。
なんか意味もなくうろうろしちゃったり~。
HDDの編集をしているフリをしてみたり~。

・・・完全に怪しいですから。

まぁ、旦那もブログやってるの知ってるからそんなに慌てなくてもいいんだけどね(^m^ )クスッ

白うさぎ徹平ちゃん?? 

すみません、本日は雨マケの感想のみなので、まだ見ていない方はスルーでお願いします。
はい、・・・ということで早速ですが、雨マケ感想~♪
あれあれ??今回もお客さんが・・・。
あ!もしかして前回と同じお客さん??2本録りだったのかな??

前説の話題に・・・!!
次長課長は「からくりTV」の前説をずっとやってたそうですよ。
売れていない新人お笑い芸人さんって前説がメインのお仕事だったりしますよね~。
まだ新人のころの次長課長、どんな前説やってたんだろ?
その頃の2人、見てみたいですね~。

WaTに前説の仕事が入ったら?!
なんていうフリからWaTが前説をやることに!!

瑛:皆さんよく、え~、お集まりいただきまして・・・
客:あはははは(笑)
瑛:まずはウチの相方・・あ!小池って言うんですけども・・。
徹平ちゃん笑っちゃってます。
瑛:小池の方から番組をやる上で諸注意のほうを言わせていただきます!
お願いします、小池さん!!
徹:今日はみなさんね、ホンマね、せっかくここにいらっしゃってるんで、
とにかく楽しんでいってください!!
ここかなり声を張り上げてハイテンションな感じです(笑)
お客さんも次長課長も大爆笑。
瑛:そうそう
徹:もう好きに楽しんでいって・・・
瑛:笑顔!笑顔が大事です、笑顔が大事!!
徹:もうこっち来ても構いません
瑛:構いません
徹;もう好きに出てきてくれて構いませんのでね
瑛:むしろ・・
徹:ええ
瑛:むしろ、来ていただきたいよね
徹:来ていただきたいです
もう自由に顔触ってもらっても構いませんのでね(瑛ちゃんの顔ね)
もう好きにやってください
瑛:もうボーダーラインは無しでございます!
徹:無しでございます!!
2人:よろしくお願いしま~す♪
客;イェ~イ""ハ(^ー^*)パチパチ

とってもとってもかわいい前説でした(*´∀`*)
特に声を張り上げてテンション高めな徹平ちゃんがすごく(^▽^)イイ!
身振り手振りをしながら話すのがまた可愛いのよねぇ♪
新人お笑いコンビのような感じ??ノリがまたね、可愛いのね。
河本さんに「珍しく徹平がテンション上げて流暢に喋れたけどやな」
なんて言われちゃってるよ(笑)

もうこっち来ても構いませんなんて徹平ちゃんに言われたら
お客さん全員どころかスタッフさんまで集まっちゃいますよ~っ!!

超貴重な前説どうもありがとうございました<(_ _)>

今夜のゲストは杉本彩さん
黒い胸元の開いたドレスで登場~♪

河本:目のやり場に困りますよ~、わたくし・・
彩:あははは・・・(ここでセクシーな胸元がアップ!)
河本:ねぇ・・・すごいですよ
彩;いやもうそんな・・全然、遠慮なくご覧ください(笑)
あははは~。
照れ笑いの河本さんそしてうけまくり?の徹平ちゃん。
井上:そう言われると見にくいですよね
河本:見にくいですよ~(笑)
瑛:絶対見れないですね~
河本;見れないですってものすごい見てますよ
瑛ちゃん目つきがかなり怪しいです(^ー^* )フフ♪
徹:目がおかしい・・(笑)
瑛ちゃんを指さして笑う徹平ちゃん
河本:いやらしいんです、あなた!目が!!
うけまくってます、徹平ちゃん
河本:お姉さんタイプがお好き?
瑛:いやもうホントに・・・
河本:どうしたの??
彩:すごい目力でしたね
一同:あははは
河本:どうですかウエンツ?いいですか??
彩:可愛らしいお顔でねぇ~ホントに・・十分美味しそう
手をたたいて大受けな徹平ちゃん
瑛:自ら皮をむいて差し上げます
一同:あはははは(大爆笑)
河本:え?自分 皮 ついてんの??

彩さん、美味しそうって・・・(笑)
瑛ちゃん、って・・・?!(;^_^A

今回は「付き合ってもすぐ気持ちが冷めて1ヶ月ももたずに別れてばかり
恋が長く続く秘訣とは?」という28歳女性からのお悩み

彩さんの言うことに
「全て杉本姉さんのおっしゃるとおりです。謹んで聞きなさい」と瑛ちゃん。
しもべと化しております(笑)

彩姉さんの男選びのポイントは?

彩さんが「絶対セクシーでフェロモンをかもし出していないと絶対イヤなの!」
と話している横でシャツのボタンをはずし始める瑛ちゃん(笑)
それになかなか気づかない彩さん。
全部はずしちゃったよ、そして胸をみせまくってますぞ!
いいんですか?こんなサービスショット??
舌を出して・・・なんて言う井上さんの言うとおりに
舌まで出しちゃった(大笑い)
河本:気持ちが悪いんですけど、あなた!
ちょっと気持ち悪い風に顔まで作っちゃってますからね、瑛ちゃん(^m^*)ププッ
それを見て手を口元に持っていくいつもの可愛いしぐさで大ウケな徹平ちゃん
徹:変やな~♪(めっちゃ笑顔です)
河本:徹平突っ込まんと!!
徹:最高や~!
一同:あはははは
変やな~最高や~の言い方が
ホンマに最高やぁ~(笑)
あまりのかわいさに横で娘が騒いでおりますよ(笑)
しかもマネしちゃってるよ。
「変やな~」だって♪「最高や~」だってだって♪かわいい~♡♡♡
8歳の小娘にかわいいかわいい言われちゃう君って・・・。
あぁ、可愛い(親子揃って徹平バカ?)

河本:恋愛経験が短いって言うのは、徹平くんはいかがですか?
徹:僕も短い方だと思います
河本:最高でどれくらいですか?
徹:1年弱ですね。フラれるんですよ、いっつも・・・。
井上:あっ、フラれるの??
徹:毎回・・・。
お客さん一斉に「エ~っ?!」
私たち親子も負けずにΣ(゚□゚(゚□゚*)えぇ~っ!?(笑)
河本:誰が振るの~?ねぇ~??
本当よね、この世の中に徹平ちゃんを振る女が存在するんですか?
徹:自分でもよくわかんなかったりするんですけど
河本:なんて言われるわけ?
徹:ほったらかしすぎた・・的な。
ほったらかし??ほったらかされるのは嫌な徹平ちゃんが??(月光音楽団より)
彩さん「うーん」っていいながらうんうん頷いてる
徹:僕、あの、そんなにしょっちゅう会わなくても大丈夫やったりとかするんで・・・。
会わなくても平気なの??瑛ちゃんとは週1で会ってるのに??
河本:あ~。
井上:あの、投げっぱなしみたいな感じですか?
あははは
徹:完全投げっぱなしジャーマンですね
一同大爆笑
井上:投げっぱなしジャーマンですか??
瑛ちゃん井上さんの陰に隠れちゃってよく見えないけど、笑い崩れております(笑)

私、全く「投げっぱなしジャーマン」の意味がわからなくて思わず調べちゃいましたよ。
な~んだ、プロレス技かぁ。(私みたいによくわかんないという方はこちらをご覧下さい)
私、全くプロレス見ないのでね・・・(;^_^A
でもさ、いろんなフリに見事な?返しができるようになったよねぇ。
でもでも徹平ちゃんはあんまりバラエティ慣れしないでね。
私たちファンのためにそして瑛ちゃんの為に!!

スタジオみんなの意見をまとめると「正直な自分を出して長さより付き合いの深さを考えてみては?」という結論になりました。
そうだよね~、長さよりも付き合いの深さ、中身の濃さだよね♪
だってどんなに長年付き合っても別れちゃうことって多々ありますからね。
私の友達、かれこれ10年以上付き合ってる彼がいますが、まだけっこんしておりません(爆)
大丈夫なのか~?と時々心配になりますよ。
だってさ、もし万が一今別れちゃったらさ、次の恋を見つけるのって結構難しいよね??
それも30過ぎてから振り出しに戻るなんてちょっと残酷??
彼氏さん、Hちゃんのこと頼んだよ~っ。
絶対に幸せにしてよ~っ。
早く結婚してやってよ(爆)

スミマセン、話が脱線いたしました。

うお~っ、次回の予告がまたスゴイ!!
もう予告だけで大興奮?!
ロケだロケだ~♪バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
4人それぞれが考案した修行を実践!!
だってだってぇ~。
山?山ですか??赤いジャージな徹平ちゃんがっ。うぅ、ジャージ姿もカッコイイ
そして山道を着ぐるみを着て歩く4人の映像が!!
おさるさんウエンツと、しろうさぎ徹平ちゃん、そのほかはどうでもいいや(爆)
ウサちゃんですよ~♪ぴょんぴょん♪
白ウサギちゃんですよ~。
なんてかわいいんでしょうか。

うちに連れて帰ってペットにしてもいいですか?
ねぇねぇ、あの可愛い小動物買って買って~っ。

川岸で魚を焼いて食べる4人の姿。あぁ、美味しそう~♪
さらにさらに噂のフットサル。あぁ、素敵すぎます☆
そして最後はみんな待ってましたっ!!
またまた滝修行???
瑛ちゃんがふんどし姿で雄叫び???
「うわーーーーっ!!」

ま、まさかまたふんどし姿が拝めるとはね。
それもこんなに早く・・・。
来週めちゃめちゃ楽しみなんですが。
瑛ちゃんだけなのかな?徹平ちゃんはやらないのかな?
あ!また録り逃ししないように今すぐ予約だっ☆★☆
これを録り逃したら絶対に立ち直れませんからね(笑)

男前な瑛ちゃんのふんどし姿、楽しみですね♪
ついでに徹平ちゃんのふんどし姿見せていただけませんでしょうか?(やっぱそれかい!!)

来週の雨マケは超お宝映像間違いなし!!
はい、皆さま今から録画予約セットセット。
これは録り逃したら一生後悔ですね(大げさすぎ?)

また大谷徹平ちゃんに会える?? 

うわ~!HEY思いっきり見逃して、録画も忘れましたil||li _| ̄|○ il||li
祭りの最中の方がちゃんと録ってたな、私・・・。
もうもう祭りも終わって油断していましたよ(泣)
今度から公式にUPされた時点で予約だ~!!

そうそうオフィシャルメンバーズサイトの壁紙見ました??
ファンの間ではかなり話題だった例のPHOTOですわ。
あれを壁紙に追加するなんてスタッフさんは何を考えてるんだか・・・(笑)
もちろん壁紙にしちゃったじゃないですか!!
でもPCは家族全員使うしな。
リビングに置いているので誰か遊びに来た時に
不意にその画面だったりなんかしたら・・・。
いかんいかん!!(>_<)
でも壁紙変えたくない~。
今までは5センチPVの時の運転席の徹平ちゃん♪
瑛ちゃんが横で不安そうな顔してるヤツね。
あれも捨てがたい。
可愛いのよね、あの徹平ちゃん
う~む、迷いますな(;^_^A

あ!今朝の「とくダネ!」温水さんの特集?で徹平ちゃんがコメント出演したそうですね☆
あぁ・・・またしても見逃しました(T_T)
ぬっくんかぁ~、まさかねぇ共演つながりとは・・・。ノーチェックでしたよ。
せっかくWaT友さんからメールをいただいたのにその時間はもう仕事に行ってた(泣)
Tシャツにジーンズだったそうですね。
カッコよかったそうですね。(←まぁ、それはいつものことですが)
うぅぅ・・・見たかった(;_;)
そういうコメント出演までは公式さんは教えてくれないのですね。
私たちファンはどんなにチラッとでも徹平ちゃんが映るのならば全て見たいんですよ!!
なのでできたらそういうコメント出演なんかも教えていただきたい。
ぜひぜひ教えていただきたい!!
まぁリニューアルしてから、以前の公式情報とは比べものにならないくらい
素晴らしい情報量&早さになりましたけどね(爆)
これからもどうぞよろしくお願いしますね、公式さん♪♪

今、WaT友さんからのメールでラブ★コン上映劇場がまだあることを知りました。こちら
あぁ~っ、ウチの近所の映画館が!!
超ローカルだわ(;^_^A
私、ラブ★コンを観るために交通費いくらかけたと思います??
都内で3回と県内だけど車で30分の映画館へ2回・・・。
そのうち1回は満席で見そびれてますが(笑)
こんな近所で、しかも16日から上映ですか。
もっと早く教えてよ~っ!!

でもまた観れるのね★☆★
子供達が学校へ行ってる間に観に行っちゃおうかなぁ~??
・・・たぶん行っちゃうな。
・・・きっと行っちゃうな。
・・・絶対行っちゃうなぁ~♪
あぁ大谷徹平ちゃ~ん
またラブ★コンモード突入だっ。

頑張って働くぞ!!そして大谷徹平ちゃんに会いに行っちゃうよっ☆

私の稼いだお金って全部WaT費かも?!(爆)
映画何回も観て~♪徹平ちゃん写真集買って~♪徹平ちゃんカレンダー買って~♪
WaTのCD(Ready go!と第4弾ね)買って~♪My Favorite GirlのDVD買って~♪あ!ラブ★コンのDVDも買って~♪余裕があればブレイブも??
旦那にはナイショねヾ(--;)ぉぃぉぃ

・・・ってブログ読まれてたら終わりだな(笑)



ってココで終わりかと思ったらまだありました(;^_^A
医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX
価格: ¥ 17,955 (税込み)
ちなみにお値段は Amazon価格です。
詳しくはこちら

★初回限定封入特典
○「医龍」メダル携帯ストラップ
※ドラマに登場したドラゴンのぬいぐるみの首にバチスタチーム
のメンバーが増えるごとに加えていったメダル

■収録内容
○全11話(1話&最終話は拡大版)+映像特典予定


[映像特典]
*4/13放送 「医龍 放送直前番宣番組」(約30分)
*制作発表記者会見 (約10分)
*収録現場「明真大学付属病院NAVI」(約10分)
*番組予告集
*ノンクレジットエンディング


おぉ~っ!!メダル携帯ストラップ欲しいです。
そして映像特典の伊集院くんも見たいです。
だがしかし!!
これはずいぶん値が張りますね・・・。
DVD-BOXは私のような一庶民にはムリかもしれませぬ(泣)

初挑戦! 

あ!テンプレを変えてみたのですが・・・
なんだか落ち着かなくて結局元に戻してしまいました(笑)
やっぱ長いこと変えてないからなんだか違和感あるのよね。
また気に入ったのが見つかったら変えてみます。

さて、9月に入りまして夏ももう終わりということで
土曜日に家族で近所のプールへ行ってきました。
流れたり~、波であそんだり~、また流れたり~♪
結構疲れました・・・。
そして今日は地区の運動会。
私、子供会の役員?をやってるので最初から最後までいましたよ。
こちらも暑かったので疲れました・・・。

ううん、疲れたけどとっても楽しかったですよ☆
夏の終わりと秋の始まり?を満喫いたしました~(^O^)/

今月は小学校も運動会ですね。
子供達は練習が大変だ!!
だって16日までにダンスとかの練習しなくちゃいけないものね。
ウチの子大丈夫かしら・・・??(下の子ね)
ちゃんと踊れるかしら・・・??
じゃなくて自分の場所とか間違えたり列からはみ出たりしそう(笑)

さてさてHDDやDVDの編集もとりあえず一段落。
祭りが終わって録画する物もそんなにないからね。
今日は「DVDに直接画像を印刷!!」という私にとっては高度な技に挑戦いたしました。
あ!もち、旦那に教わって・・・だけどね(;^_^A
なんかプリンターの調子が悪くて印刷できないって聞いてたので半ば諦めていたんですよ。
でもね、いろんな徹平ちゃんを印刷したいなぁ~(*´∀`*)って前から思ってたの♪
そして旦那に教わりつつ画像を出して・・・。
・・ってマイピクチャにいっぱいいっぱい徹平ちゃん画像を保存しているんですが、
旦那に見せるのは初めて!!
自称「徹平写真館」ですからねぇ。
うわ~!!完全にヲタ丸出しじゃん(爆)
まぁ、旦那ももう無言でしたがね。
「早く何でもいいから選べよ!」なんて言っておりました。
そしてWaT画像と徹平ちゃん画像をセレクト。
う~ん、どれもこれもかわいくって迷っちゃう~♪
「ウエンツだけのとかやらないの?」
「徹平びいきすんなよ!」と旦那。
f(^_^;スンマセン 完全なる徹平ちゃんびいきでございまする。

そんなこんなで画像を取り込んで~、なんだか大きく伸ばしたりしてみたら・・・
徹平ちゃんの可愛いお顔が伸び縮みぃ~(^m^*)ププッ
縦長い顔になったり、横長くなったり。
あれあれ??徹平ちゃんが徹平ちゃんじゃなくなっちゃった!!(・o+)アチャー
「・・・何やってるの?」と旦那もあきれ顔。
だってだってよくわかんないんだもん。
だから、初心者なんだってば!!(`ε´)←逆ギレ?

プリンターの調子が悪くって印刷が全然できなくって「もういいや」って
諦めかけたその時!!
ギギ・・・ってなんだか動き出した(゚〇゚)
あぁ、印刷されていく徹平ちゃん~♪
そして無事に印刷終了☆★
うわ~!!

・・・かわいい(←やっぱそれかい!!)

でも同じ事もう一回やれっていわれたらできません(爆)
仕方ない、プリンターのせいにしてまた旦那にさりげなく?聞くか。

初めての事って覚えるの大変ね。。。年かしら(←禁句!!)

そうそうひろさんブログにこんな情報が。
9月12日放送の雨マケはWaT&次長課長とJr.ユース(中学生15歳以下)のチームで
フットサルの対戦だそうです。
うわ~!!これってロケだわよ。
滝に続いてのロケがサッカーですか。
とりあえずロケだロケだ、わ~い♪♪
ふんどしのようなお宝映像はないかもしれませんが(爆)
とにかくスポーツするWaTが見れるっていうのは楽しみですね☆
徹平ちゃんがシュートですか??
(≧∇≦)キャー♪カッコイイ~っ!!!

ともかく早く見たいっす。

そして次週の雨マケはゲストが杉本彩さんなのですね。
杉本彩大人の色気にウエンツ河本大興奮ですって。
うわ~、気になる~!!
どんな大人なトークを繰り広げてくれるのでしょうかね、彩さんは。
徹平ちゃんには刺激が強すぎるんじゃ・・・??
大丈夫かしら??なんだか心配だわ!!

今日から新学期 

バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
本日より新学期が始まりました!!
外はあいにくの雨模様ですが、私の心は晴れ晴れ~
快晴でございます(笑)

これで思いっきり1人の時間を楽しめるぅ~♪

もうPCし放題のWaT聴き放題の見放題ですから!!
これを書いてる今ももち、BGMはWaTですよん(^ー^* )フフ♪

はい、巷で話題の2007年度カレンダーですが。
徹平ちゃんと瑛ちゃん別々に販売だなんて。
さらにWaTカレンダーも発売して下さい!!
(^人^) おねがーい!

ネットではもう予約できるんですね。
9月30日発売予定だとか・・・。
へぇ~!!
ちなみにどちらも税込2,415円でございます。
早期割引とかもあるようですよ!!

今年のカレンダー、確かネットで買ったんだったよな、私。
だってお店で買うの恥ずかしかったんだもん!!
でも来年のカレンダーはもうお店で買えますよ(笑)
徹平ちゃんを好きになってからかなり度胸?がつきましたので。
ファースト写真集も本屋さんで買ったし~。
ラブ★コン前売りもサンクスで買ったし~。(ポストカード欲しさにね)
なんてったって立ち読み族を(それもティーン誌などを)堂々と??
しておりますからねヾ(-o-;) オイオイ
カレンダーの一つや二つ、買う勇気、ありますから~!!
って言っても瑛ちゃんのは・・・。
瑛ちゃん、ごめんねぇ~。瑛ちゃんのことももちろん好きよ。
ただ、カレンダーが2つも必要ないだけだから・・(いいわけ?)
とりあえず予約ですわね。
早く予約しておかないと売り切れますから!!
今をときめく小池徹平ですからね、間違いなく完売です。
どんな写真なんでしょうねぇ~。徹平ちゃん
可愛いのは間違いありません!!
セクシーなのもあるかな?と淡い期待(笑)
今年のはそういうのありませんでしたよね~。
2007年度に期待!!

ねぇねぇ、ところでさぁ、WaTオフィシャルメンバーズサイトのパーソナルブログってさ、
最初8月上旬でさぁ~そのあと8月中になって~
そして本日9月に入って見てみたら・・・。
9月オープンを予定しておりますになってる~!!(笑)
まぁ、予定は未定ってことでね(;^_^A

パーソナルブログってさ、そもそもなんなの??
私PC初心者なのでよくわかんない。

あ!本日は2人のサイン入りTシャツプレゼント、当選者発表日じゃないですか~っ!!
ところで3名様って何人中の3名なのですか?
一体今現在会員数ってどのくらいなのでしょうか??

当たれアタレ当たれ~っ!!(祈)

追記:またまたおもしろいのみっけ。
小池徹平萌え分析機ですって。
興味のある方は早速こちらからどうぞ。

まず「かな」でやってみた。
かなの77%は徹平の上目遣いに萌えてます。
かなの7%は徹平の演技に萌えてます。
かなの6%は徹平のすべてに萌えてます。
かなの5%は徹平の言葉に萌えてます。
かなの5%は徹平のに萌えてます。

そして本名でやってみた。
58%は徹平のキュン死にスマイルに萌えてます。
39%は徹平のウエンツを想う姿に萌えてます。
2%は徹平の演技に萌えてます。
1%は徹平のに萌えてます。

基本は徹平ちゃんのすべてに萌え~なんですが(笑)
上目遣いに弱いです、ハイ。
キュン死にスマイル・・・あぁ、その通り!!
ウエンツを想う姿(^m^*)ププッ
そうよねぇ~、イチャコラがたまりませんからね。
瑛ちゃんと一緒にいる徹平ちゃんってすごくいい顔してるし。

そして両方に入っている演技と涙。
うんうん俳優小池徹平、すっごくカッコイイ★☆
そして涙ですね。
これは私が徹平ちゃんのファンになったきっかけですからね!!
Mステの涙を見て大好きになったんですから~っ。

・・・旦那が帰って来ちゃった。
もっと語らせろ~(爆)
font-size