 


心優しきWaT友さん 

本当に本当にありがとう(T_T)
なんてお礼を言ったらいいのか・・・。

私、今年の1月5日。そう、記念すべき徹平ちゃんバースデーにこのブログを始めてから
たっくさんのWaT友さんができて本当に楽しい毎日を送っていますが、
そんなWaT友さんからとってもとっても嬉しいプレゼントが!!

「徹平と徹底的にUV対策はじめよう。」なPOPが!!
20060830203734.jpg
何でもドラッグストアで2枚いただけたとか。
あぁ、その1枚を私に送って下さったのですよ。
うぅ~、本当に本当にありがとう!!WaT友Aさん♪♪
もう家宝にいたします~!!
私、以前アクネスの小旗をゲットしようと
ドラッグストアのお姉さんに勇気を出して
「その小旗もらえませんか?」ってお願いしたことがあるんですが、
あっけなく「差し上げることできないんですよ」と断られちゃったんです(泣)
それからというもの勇気が出なくて・・・。
でも私、頑張ります!!
小旗をゲットするまで・・・(笑)


はい、雨マケ感想~♪♪
スタジオ久々ですね!!純白王子様達ぃ~。やっぱカッコイイ!!
(・∇・;)エ?
夏休みと言うことでスタジオにお客さんを入れての収録ですって?!
え~~~っ。それって何の募集??
これってコネとか、なんか業界関係者のみなさんとか??
とにかくめっちゃうらやましい・・・。

先週放送のロケの話。
井上:滝に打たれて僕ら3人は心が無になりましたけど。
:僕も空っぽになりました。
うんうん、滝に打たれる徹平ちゃん、めっちゃかっこよかったよ~
河本:ただこのインチキウエンツがですねぇ、1人だけ入らなかったんです。
・・・水が冷たいとういう理由で
インチキウエンツって(;^_^A
このとき瑛ちゃん死んだ魚の目してます(笑)
:そんなこと一言も・・・
お客さん:えーーっ??
河本:ひどいんですよ。
:オンエアー観てんのか!?(ちょい切れ気味)
客:あはははは
:一言もいってないですよ、水が冷たいなんて!
河本:なんで入らへんかったんや!
:足をだからケガしてたんですよ。
客:えぇ~っ!!
しらんぷりな徹平ちゃん(笑)
:お前このやろ、まてこのやろう・・
・・と徹平ちゃんの後髪を掴む瑛ちゃん(^m^*)ププッ
髪を掴まれながら「え~っ??」な徹平ちゃんがかわいい
:お前知ってるだろ?ケガした現場にもいただろっ、俺が足をケガした現場にも!!
そんなん知らんで!!
ココ、声を張り上げ気味ですっごく可愛いです♪
客:あははは
河本:だからもうみんなね澄んだ心なのに、あなただけなんですから汚い心は。
:大して変わらないでしょ、滝滝って言っても・・・。
いやいやいやいや~(3人声を揃えて)
徹平ちゃんは手を口元に♡♡♡
河本:井上さんこれは違いますね?
井上:全然違います。
河本:これは違いますよ。
普通の水と滝とじゃ勢いが違いますからね!
あはははは
河本:・・・そりゃそうでしょ(笑)

瑛ちゃん笑った拍子によだれ?出ちゃったのか、口元を手で拭いました(笑)
そんな仕草もなんだか絵になります。美しいよ、君は!!
さすが瑛ちゃんだわ~(^▽^)

河本:じゃ、ウエンツ行くときはまたみんなで4人でね。
:機会あればお願いします。
河本:行きたいと思います。
井上:行きましょうか。
:はい。
ぜひぜひ実現させてくださいよ~っ。
ふんどしなWaTのお宝映像Part2を!!
いえ、瑛ちゃんが滝に打たれる男前な表情が見たいんです。
カッコイイでしょうねぇ♡♡♡

今夜のゲストはピーターさん。
そして今回のお悩みは。
「同僚に仲間はずれにされたくないあまりブランド品の購入やハワイ旅行で貯金もゼロに・・・
どうすれば?」という21歳OLさんのお悩み。

同僚・友達に合わせるということについて
河本:徹平はどうなの?WaTでずっとやってる時って・・
:(合わせること)全くないよねぇ~。
:ウチらもう2人でいる時はガンガン自己中です。
河本:あぁそう。
:何にも合わせない!
河本:合わせないの?
:合わせないですね。一緒に家おるときでも~。
河本:一緒に家おるときあんの?
:一緒に全然あの・・(過ごしてるのよね)
井上:えっ?一緒に家おるときあんの??
ピーター:遊びに行ったりするの?
:全然ありますよ
私にはこの言葉の語尾にハートが見えます(笑)
:週1くらいでありますよ
あれ?こっちの語尾にもハートが!
河本:えぇ~っ!!(マジ驚きです)
:そう(週1じゃ足りないくらいよね、徹平ちゃん?)
河本:何するの?
:(瑛ちゃんが)ずっと1人でゲームやってる時、僕はずっと本読んでたりとか~。
河本:ははっ(笑)
:ぜんぜんっ・・同じ家やのに
(違うことやってるんだね)
ピーター:それ自分の家ではやらなくてもやっぱり同じ空間にいたいんや?
・・・付き合ってる??
一同:あははは・・・
:付き合ってないです
(ううん付き合ってますって)
ピーター:そっち系?
(ってどっち系?)
:ちがうちがうちがうちがう(ちょい慌てて)
ピーター:BL?
徹&瑛:違います違います違います!
ピーター:ボーイズラブ?
河本:BLって・・・(笑)

この発言ヤバイっしょ??いよいよ確信をついてきました(爆)


:そういうことをしてても「じゃ曲作り始めよう」
って言ったときに2人ともパッと終わらせられる・・・だから合わせる必要ないです。
河本:ケンカにならないんだ。
:まったくならないですね~♪
全くケンカにならない仲のいい2人なのですわっ

次長課長は・・・会話がないそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)
いえね、結成18年で会話いらずなんですって(笑)
それってすごいことですね。
そんなふうに長年連れ添った夫婦のようになるのかねぇ?WaTのふたりも!!
「あうん」の呼吸って言うんですか?
まぁ、今の時点でも充分お互いを理解し合って夫婦のようですが。
もちろん、言うまでもありませんが「妻」が徹平ちゃんね(=^-^=)エヘヘ

ナレーション:仕事以外では全く合わせることがないという次長課長とWaT。
逆を言えばだからこそ深く長い付き合いができるのかも??

そうですね、友達・夫婦・恋人、どれもあまりベッタリだとうまくいかないですからね。
仲が良くってもある程度距離を置いて付き合った方が長続きしますよね。
無理矢理合わせて付き合うのって疲れちゃうしね。
お互い関心がないくらいのほうがいいのかも?
私の場合旦那に全く関心なしですがね(;^_^A

ピーターさんの答え。
「自分がやりたいことをやることはとっても素敵なことだと思うけども
それを人と比べずに自分が今やれる範囲の中の精一杯の楽しいことをしましょう」
うわ~!いい事言う!!
その通りですよね。
私なんていつもついつい他人と比較したりして悲観的になったりしていますもん。
でも他人は他人、自分は自分ですものね。
ムリをして他人に合わせるよりも、自分のできる範囲内で楽しむって大事なことですよね!!
あぁ、為になる雨マケでした~!!

でも今回は残念ながら、徹平ちゃんのモノマネコーナー?
ありませんでした(泣)
次回はお願いしますよ。

あ~あ、雨マケ感想でこんなに長くなっちゃった(反省)

まだまだ書きたいこといっぱいあるのにさ。
旦那の冷たい視線が横から突き刺さるので今夜はこの辺でやめておきます。
あ~あ、もっと語りたかったな。
(ううん、充分語りすぎですから)
それでは皆さんおやすみなさ~い(*´O)ゞふぁ~

立ち読み族 

立ち読み族して参りました~♪
女性自身にカラーで「My Favorite Girl」の撮影の様子が!!

うわ~っ、2人が掴み合いのケンカしてるよ(/◇\)
おぉ~っ、激走する瑛ちゃんが!!
あぁ~っ、ラーメン屋さんな徹平ちゃんが!!
こんなの見せられたらもう早く映像が見たくて見たくてたまらなくなっちゃうじゃん。

そしてそして週刊女性には白黒で。こちらの記事には
12月に発売される4枚目のシングルと同時にDVDリリースの文字が!!
そうなんだ~。シングルと同時発売なのね♪
絶対買わねば!!予約せねば!!
白黒だけど写真はこっちの方が多いです。
マジシャンな瑛ちゃんもカッコイイし。
徹平ちゃんはもちろんカッコかわいいし(笑)
なんて言いながら私は立ち読み族ぅ~♪
えぇ、雑誌びんぼー、WaTびんぼー、(いやタダの貧乏?)
・・・金欠ですのでね(;^_^A

実はね、今日ね、子供達いないんですよ。
ばぁちゃんちにお泊まりなの~♪
なので1人WaT鑑賞会をしておりました。
ライブDVD見たり~、PV見たり~。
さらにさっき本屋で立ち読み族をした後、
「僕のキモチ」を車の中で大音量でかけて大声で歌っちゃいましたよ( ^0^)θ~♪
僕のキモチのPVってすごくいいですよね。
公式HPで見れる期間は毎日毎日何回も見まくっておりましたから。
そして見れなくなってからも某動画サイトで見まくり・・・。
しまいにはWaT友さんにお願いしてPVいただいちゃいました。
スカパーってやっぱいいよねぇ。
PVあんなに流してくれるなんてさ。
やっぱ新聞やめて入るか?スカパー!!

WaTのPVは遊び心があってじっくり見てもおもしろい。
僕のキモチではラーメン屋のシーンで瑛ちゃんがさりげなく?ラーメン食べてたり、
瑛ちゃんが交通整備しているときにさりげなく?徹平ちゃんが歩いていたり・・・
と見どころ満載 ♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪
そんなちょっとしたことを見つけるのも楽しかったりして。
そしてあのふわふわ白い天使な衣装!!
あれがめっちゃ似合うのよね。天使ちゃん達が楽しそうに歌ってる~!
ガラスを鏡代わりにして髪を直す徹平ちゃんがめっちゃ男前で。
そして頭なでなでする徹平ちゃんのクシャっとした笑顔が
たまらなくかわいくて何度見てもキュンとなるのですよ(〃▽〃)
最後のフレーズのラララララ~ララ~♪のとこでギターを弾きながら
カメラに近づいて顔が一瞬アップになるトコ。
あそこはヤバイです。
キラキラした瞳にキュン死に☆
画面の向こうの徹平ちゃんと目が合ってキュン死に(笑)
それに最後の木のトコでじゃれ合う2人・・・。
あの笑顔は犯罪級の可愛さですよ( ´∀`)たはっ
そんな無邪気な徹平ちゃんが可愛くってねぇ。

あーーー!!こんなにも僕のキモチPVを今更ながら語ってしまったよ(笑)
・・・ダメだ。語ってたらまた見たくなってきた。
みんな見たくなっちゃったでしょ??
そんなあなたも私と一緒に?今からWaT祭り開催よっ。
さてとまた見ちゃうか。(何回目??)


今夜の雨マケはスタジオに戻っちゃうんですね。
ずっとロケでいいですよっ。
なんならロケしながらお悩み解決しちゃうとか(笑)
先週のお宝映像があまりにも素晴らしすぎてねぇ~。
これからも定期的にロケをしていただきたい!!
あんなふうに素ではしゃぐ徹平ちゃんをまた見せていただきたい。
さて今夜のゲストはピーターさん。
どんなお悩みかしらね。
そしてどんなモノマネかしらね、徹平ちゃん

あ!昨日のスマスマ、我が娘チラチラッと映っておりました!
特に慎吾くんの作品PRの時に慎吾くん越しにバッチリ?映りました。
あぁあんなに控え室で待った甲斐がありましたよ(爆)
(・・・あの待ち時間は尋常じゃないです)
まぁ、お弁当とお茶2人分もらえたしよしとするか。

WaT関係の観覧ないんですかーっ?
ないか・・・。
ないよね・・。
ないのか~っ??

あぁ、生WaTに逢いたい・・・。

皆さんコメントいつもありがとうございます<(_ _)>
お返事遅れてスミマセン。
旦那が寝たら書きますからねぇ~。早く寝ろっ!(爆)

WaTde解析 

ずっと前に流行った?成分解析ですが。
体内WaT分解析(ちなみにその時の記事はこちら
WaT成分解析(その時の記事はこちら

また新たなる解析があるとのWaT友さん情報により、やってみた。
WaTde解析

かなの46%は徹平くんを飼いたいという願望で出来ています
かなの40%は徹平くんの愛情で出来ています
かなの7%はストリートライブで出来ています
かなの5%はウエンツのホタテ嫌いで出来ています
かなの2%は徹平くんの生クリーム嫌いで出来ています

あれ??私昨日の記事で思いっきり
ううぅ。。。あの可愛い生き物ぜひ我が家で飼いたいんですが。(笑)
って書いてるし。

・・・当たってるじゃん!!(笑)

あとはほぼ徹平ちゃんの愛情でできてるの~??
ほぇ~!!嬉しすぎますっ。
ストリートはそのころに戻って2人を応援したい気持ちが強いせいかな?
あとのホタテと生クリームは??
私は個人的に両方好きですが(笑)
興味のある方はぜひやってみてね♪♪

今朝のめざましはチラッとしか映りませんでしたね(T_T)
それも金曜の夕方にやったものを短く編集したやつだったし・・・。
ねぇねぇ、「My Favorite Girl」映像化の会見部分はどうしたんですか~っ??
う~!!殴り合うWaTの映像はどうしたんですかぁ~っ??

やらないの??

・・・殴り合うWaTが見たかったよ

そうそう、先日娘が観覧に行ったSMAP×SMAPの工作コーナー(?)
今日やるみたいです。新聞のテレビ欄に書いてありました。
でも100人もの小学生の中の我が子、一体見つけることができるだろうか(笑)
チラッとでも映ってるといいな♪♪

長かった夏休みももうすぐ終わりますね~(* ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ最大の難関の読書感想文が終わっていない我が娘。
私に似て計画性がないわ(爆)
さてと・・・残りの宿題見てやるか。

公式にTV出演情報が!!
9/4 HEYHEYHEY! (フジテレビ系)20:00~20:54
 *未公開トークのOAになります。

未公開トーク楽しみだぁ~♪♪

裸祭り再びか?!(笑)

夢にWaTが!! 

もうどうしましょ!!
念願だったんですよ。ずっとずっと夢で逢いたいと思っていたんですよ。
でもなかなか叶わなくって・・・。

とうとう夢に徹平ちゃんが出てきてくれた~っ。
\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
夢の中の設定は夫婦ですからね。
て、てっぺいちゃんとふうふ~??
夢って自分の都合のいいようにできてますね(笑)
そして夢にはなぜか瑛ちゃんも。
やっぱ私の中で徹平ちゃんと瑛ちゃんは一心同体なのね(;^_^A
そしてなぜかなぜか・・・旦那。
なんでいるんじゃいっ!!
なんで出てくるんじゃい!!
(-_-;)ウーム
徹平ちゃんと私だけの甘~い夢が見たかった(爆)
そして内容はさほど覚えていない・・・(T_T)
ダメだわ、夢を普段見慣れていない私。
内容だってちょっとでも覚えていたのが奇跡だわよ。
あぁ、旦那のせいでそれもぶち壊し
邪魔すんなよ~っ。

はい、気を取り直してぇ~。
遅れましたがJUNON様感想~♪
もうね、カッコイイかわいいは言うまでもありませんが、
イチャコラショット満載でやっぱJUNON様はわかってらっしゃる!!
最初のベットの写真!!
あの写真は瑛ちゃんにやられちゃった( ´∀`)
もち、徹平ちゃんは言うまでもなくかっこいいっすよ!!
でもね、いつも思うんだけど瑛ちゃんってばさすがハーフ、さすがモデル出身。
写真の撮られ方、自分の魅せ方をよく知っていますよね。
あの表情は目に力があるっ。
引きつけられる~。
思わず雑誌に顔を近づけてじーーっと見ちゃいました(笑)
記事の内容は本当にかわいくってね。
思わず吹き出しちゃいましたよ。ココ!!
わざとTシャツの上にシャツを一枚着てくんだよ。女の子が薄着のときに貸せるように・・
って瑛ちゃんが言った後の徹平ちゃん。
「マジかっけー。思いもよらなかった、マジ勉強になる!!」
うぅ、そんな君が大好きだよ。かわゆすぎますよ。
その後の瑛ちゃんの言葉にも
「うわ、テクニシャンや!」とか。
「そっか、めっちゃ勉強になります!」なんて。
徹平ちゃんはそんなテクニックとかできないからいいのよね。
純粋でまっすぐなところが魅力なのよね。
メールで3分後とかそんな技は必要ないのよ!!
そのままの徹平ちゃんがいいのよね。
なんていいながらメールもらったら心臓飛び出しそうだよね(妄想)
徹平ちゃんがやることならなんでも嬉しい♪
あぁ、徹平ちゃん大好きだ~っ。(結局それかよ!!)

そしてHava RavaPVのイチャコラ写真。
どれもこれもいいよねぇ。
・・・WaTです(念のため)。な写真、イイ~!!
ザリガニを触ってるのとかあれ少年だわね。
2人のラブシーンな抱きつき写真!!
あぁ、あんなふうにギュっとされた・・・(爆)
瑛ちゃんうらやましいっす。
これ、映像で見たかったよね。
なんでカットしちゃったのよ~!!監督さん!!
こんなシーンあったらこれをメインで見ちゃうからか??
このシーンが際立ってしまうからか??
あぁ、一瞬でいいから入れて欲しかった。
ゴムボートで「ガンバレもこみち」「レガッタ!レガッタ!」なんて言いながらじゃれ合う2人。
想像するだけでほほえましい(*´∀`*)
そんなイチャコラエピソード満載な記事にも大満足なのでした。
胸キュン男子のランキングもさすがJUNON様、ふっちぎりの1位ですわよ(笑)
みんな思ってることいっしょなんだね。
笑っただけでキュン。
泣き顔にキュン。
関西弁にキュン。
家族、相方愛にキュン。
ギャップにキュン。
うんうん皆さんの言うとおりだわよ!!
毎日キュンキュンしまくりですわよ。
「1日を大切に、周りの人に感謝して頑張りなさい」
毎日そんな激励メールを送ってくれるご両親。
素晴らしいですね。
やっぱりこの親にしてこの子ありなのですね。
私もこの言葉を胸に毎日頑張ります!
子供達にも、いつも感謝や思いやりの気持ちを忘れないようにって教えてあげなきゃね。
そんなふうに育てたら、徹平ちゃん見たいに素直でイイ子に育つかな??
あぁ、今月号もお腹いっぱいですわ(笑)

はい、いつものセリフ。
「JUNON様ありがとう~♪」

漫画「My Favorite Girl」の映像化決定!
Yahoo動画を見てキャ~!!(Nさんコメントありがとうね♪)
あの場にいた皆さんがうらやましい。
SEVENTEEN読者のイベントってことは中高生だわね。
いいなぁ~、私も若返りたい。
10代に戻りたい~っ!!(本気)

質問にテレながら答える瑛ちゃん、可愛かったですね。
そして・・・徹平ちゃん。
あぁ、あんなふうに告白されたい。
「大好きなんで、ずっとそばにいてもらっていいですか」
会場からは悲鳴が!!
ありゃ悲鳴あげますわ。
あんなセリフ言われたらもう間違いなく倒れますわ。
言い終えた後、瑛ちゃん倒れちゃってたね(笑)
照れ笑いをする徹平ちゃんが可愛くて可愛くてたまらなかったんですけど!!
ううぅ。。。あの可愛い生き物ぜひ我が家で飼いたいんですが。(笑)

まだ謎だらけの漫画「My Favorite Girl」の映像化ですね。
早く詳細を明らかにしてほしいですね。
でも、楽しみが増えて嬉しい~♪♪
そうそう、めざましどようびで殴り合う2人がチラッと映ったそうです(くろさん情報ありがとう♪)
見逃しました・・・(泣)
月曜のめざましでやってくれるかな??絶対に録るわよ~っ。

WaT秋祭りが待ち遠しい~!!!

アホ~っ!! 

ハイ、本日映画公開最終日(池袋)ラブ★コンをWaT友さんと見て参りました~♪
あぁ、何度見ても可愛いカッコイイ大谷徹平ちゃん♡♡♡
もう、何度見てもキュン死にしちゃうんですよね。
あぁっ、「起きろあほぅ~」ってリサの机を蹴飛ばすあのぶっきらぼうな言いかた。
ううっ、カッコイイ(*´∀`*)
アップは基本的に全部キュン死にですわ(笑)
合コンのシーンでさりげなくリサの横に座る大谷くん。
そしてよろしゅうござんすかのダンス♪
めっちゃo(´◇`)oかわいい~っ。
「送し~ん」「受し~んもめちゃめちゃかわいかったし。
「奇跡的にゲットできて~ん!!」とかさ。
縁日の「チョコバナナ~♪」 とかさ。
さらにあのバスケシーン!!
あぁ、カッコイイっ( ´∀`)たはっ
「もう・・・あかんわ」ってなって
リサの励ましに「やる気出るやないかい」って言うトコ!!
うぅっ、めっちゃかっこいいんですけど!!
このまま語り出したらもう朝になりそうですわよ(爆)
相変わらずかっこいいとかわいいしか言葉が浮かんできませんわ。

そしてもちろんキスシーンも!!
さすがに4回目ですからね、もうキスシーンもかわいいもんですよ。
1回目の絶叫はどこへやら??
唇が触れる程度のかわいいキスじゃないですか。
そんなキスシーンにも慣れ、可愛いと思えるようにまでなりましたわよ。
さすがに4回も観ればね・・・(;^_^A
どれもこれもツボだらけでしたねぇ。
最後の「アホ~~っ!!」もまた可愛くってねぇ。
あのアップ、やばいっすよ。あのキラキラおめめに最後までやられっぱなし。
あぁ、あんな風に「アホ~っ!!」って言われたい・・・(←本物のアホです)
早くDVD発売してください(笑)
そんなこんなでWaT祭りの締めにふさわしい1日でございました。
一緒に行ってくれたWaT友Hさん楽しかったよ~♪
誘ってくれて本当にありがとうね!!
これからもいろいろご一緒させてくださいね。またいっぱい語ろうね。

そして家に帰って来たらWaT友さんからメールが・・・。
(・∇・;)エ?スーパーニュースに出るって?!
キャーキャー!!
慌てまくりですよ。。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
だって子供を実家に預けていたので迎えに行ったり、娘のバレエがあったので送ったりと
帰ってきてから結構慌ただしかったんですよ。
電車の中で携帯が充電切れしてたし(笑)
もうダメなのよ、この携帯。いつも出掛けるたびに充電切れ
帰ってきてすぐ充電してよかったよ~!!
わ~わ~言いながら必死で録画ボタンを押したのが
スーパーニュースの文化芸能部が始まる1~2分前でしたから(笑)
ギリギリセーフで何とかSEVENTEENのイベント?の様子はゲットできました(´ー`)ホッ
ところで、「My Favorite Girl」の記者発表とやらはやったんでしょうか??
あれ?なんかイベントのことしかやらなかったような・・・??
どうだったんでしょうか?見た方ぜひご一報ください<(_ _)>
明日の朝のWSでもやるかなぁ~??
一応録画ですな。

某巨大掲示板ではちょっと前から撮影の目撃情報とか噂がありましたが、
いよいよ公式に発表されましたね。
私は勝手に2時間ドラマとかのスペシャルものなのかなぁ~??
なんて思っていましたが、どうやら違ったようですね。
映像化して12月に発売予定っていうことは、TVではやらないわけですね?
購入した人しか見られないっていうことですよね??
ふ~ん。そうなのか。

・・・もちろん買わせていただきます(笑)

なにはともあれ共演ですわよ♪
皆さまが待ちに待ったWaT共演ですよ~っ!!

祝!WaT初共演ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

イチャコラありますでしょうか??
ぜひいろんな特典映像も入れていただきたい。
PVやら、コメントやら、なんやらかんやら(笑)
あぁ、祭りは終わったけど10月に写真集、秋には「Ready go!」発売だし、
12月には新曲発売&「My Favorite Girl」映像化発売ですね!!
う、嬉しい~(゜ーÅ)ホロリ
そ、そして金欠・・・(笑)

祭りがお休みの今、頑張って仕事してWaT費を貯めるのだっ!!
ファイト~、オ~っ!!

・・・いろいろ管理画面いじってたらカウンター間違って削除しちゃったよ(T_T)
バカだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
仕方ないから9月からまた新たに設置いたします(笑)
もう1コカウンターつけっぱなしで良かったよ~(´ー`)ホッ

追記:Nさん本当に情報ありがとう(T_T)
Yahoo動画ニュースでこんなに長く会見の様子が!! 
さらに芸能レポーターの山崎寛代さんブログにもっと細かく会見の様子が書かれています。
レポーターさんのブログで取材裏話が読めるなんて素晴らしい!!
ファンとしては嬉しい限りですよね♪
これからちょくちょく訪問させていただきます!!(勝手に?)

WaTのシングル4曲をモチーフにした漫画(「別冊マーガレット」で連載中)の映像化も発表。WaT主演「My Favorite Girl ‐The Movie‐」として11月に全国上映会が、12月にDVDが発売される

(・_・)......ン?ムービーって映画なの??
映画なんですか??

2人が殴りあったり見つめ合ったりする映画ですか?
うわ~っ!!大スクリーンでそんなのが見れるなんて・・・。
ラブ★コン4回観たのよ、私。
これは何回観ることになるのやら(笑)

ところで全国上映会って何??
普通に映画じゃないのかな??

(-_-;)ウーム よくわからん。
続きを読む

仮面ライダーカブト&ラブ★コン4回目? 

昨日、新聞屋さんからもらった映画のチケットで
仮面ライダーカブトを観に行ってきました。
いえね、まだラブ★コンの前売りが1枚残ってて・・・。
もう公開終了も迫ってるので早く見に行かないとって思ってたの。
ちょうど劇場も同じ所で両方公開しているので、
子供達がカブトを見ている間に私はラブ★コン観ればいいんじゃん。
・・・と計画を立て、最後のラブ★コンは1人で堪能しようと、
姉を誘って(子供達と一緒にカブトを見てもらうため)行ったのですよ。
公開している劇場がウチからちょっと遠くって道も混んでたので
着いたのがギリギリ!!

あぁ~やっとついた。なんとか間に合った~(*´∀`*)

そして受付へ。。。
全席指定なのでそこで手続きしなくちゃいけないのよね。
ラブ★コンは・・・

あれ?!電光掲示板?に×ついてる!!

え?ひょっとして満席??
え?え?えぇ~っ!! Σ(-□-;)
お姉さんに確認してみると、
「17時の回は満席となっております」だって!!
しかも全席指定立ち見禁止なのですよ。
(まぁ、立ち見する気はありませんが)

・・・せっかくこれを観に来たのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

仕方がないのでカブトを観ましたよ。
それでも諦めきれず、ラブ★コン上映の隣のシアターに勝手に入って
様子を見に行っちゃいました(爆)

1個くらい席空いてないのかよ~っ!!

じろじろ怪しい人となって空席を確認しましたが、
本当に1個も空いてない(T_T)
そして映画も始まってしまい。。。
係のお兄さんにもう一度ラブ★コンの空席を調べてもらいましたが
「満席です」との答えが!!

あぁ、何のためにココまで来たのやら(泣)
カブトも別に観たくなかったし。。。
仕方なく?カブトを子供達&姉と観ましたよ。

でも主演のカブト役はラブ★コンで鈴木くん役の水嶋ヒロくん!
かっこよかったですよ~。
なんて言うんだろ?
・・・男の色気がある感じ??
隣のシアターで鼻血を流してる鈴木くんと同一人物とは思えない(爆)

そんなこんなで公開終了の9/1までにまた行かなくちゃ!!
最後に大谷くんを目に焼き付けるのだ~っ(笑)
仕方ない。子供達を実家に預けて最後はダンナと観に行くか。
(やっぱ1人で行くのって勇気いるからねぇ・・・)

なにはともあれ、満員御礼っていうのはとっても嬉しいことですよね♪
小池徹平人気を再確認して「やっぱ徹平ちゃんってすご~い♡♡♡ 」って思ったのでした。
年齢層は中高生、もうちょっと大人なカップル、親子連れっていう感じでした。

・・・やっぱ1人の女って怪しい?!(笑)

追記:本日WaT友さんからメールをいただき明日2人でラブ★コンを観ることになりました。
(´ー`)ホッ、よかったぁ~。
ダンナとキスシーン見るのヤダなって思ってたのよね。
だってじっくり見れないじゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ
明日はWaT友さんと最後のラブ★コン、大いに盛り上がってきます!!
思いっきりキュン死して参ります

あぁ~、大谷徹平ちゃ~ん



さらに追記:瑛ちゃん出演の再放送が!!

8/26(土) テレ朝 13:55~15:25 アメトーク高視聴率の爆笑スベり知らずSP  

皆さん録り逃さないようにね♪

小池徹平セカンド写真集10/13発売決定!! 

ついにセカンド写真集の詳細が明らかに!!

10月13日発売決定!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪

バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
うわ~!!楽しみだなぁ~♡♡♡
もしかしてもしかして握手会とかやっちゃう??
もち、徹夜してでも並びますから~!!
徹平ちゃんと握手するためならもうどんなことでもします(爆)
そんなファンが多すぎて大パニックになりそうだな(;^_^A
やっぱ人気がありすぎて危ないから、握手会はやらないかもね。
握手会がムリならせめて発売記念イベントとかやってくれないかなぁ??
握手握手ってそればっかりですが、もち写真集はとっても楽しみですよ♪
あんな写真やこんな写真・・・。
あんな裸やこんな裸・・・(爆)
ファンを悩殺する割れた腹筋ショットもあったりして?!
あぁ、発売前から大興奮(←バカです)

そしてそして昨日の雨マケ~っ!!!!!
はい、ここからネタバレ致しますのでね、いつものようにこれから見る方はスルーしてね♪

もうもうあんな映像流しちゃってイインデスカ???
 徹平ちゃんのふんどし姿~っ(〃▽〃)
いいのいいのいいの~っ??
事務所的にOK??
瑛ちゃんじゃないんですよ、我らが徹平ちゃんですよ。
WaTのお笑い担当じゃない方ですよっ!!(笑)
もう隣にいたダンナが邪魔で邪魔で・・・
ガン見できなかったじゃんっ(爆)

いいんだも~ん、録画はバッチリなんだも~ん

冒頭のビーチ、かなりこぢんまりしていましたね。
あれならキャーキャー騒がれることもないわね。
浮き輪でプカプカ浮かんでめっちゃ楽しそうな徹平ちゃん&井上さん。
腹筋が~、腹筋がぁっ・・・!!
白い海パンも爽やかだわぁ(^∀^)
無邪気にはしゃぐ徹平ちゃん、あぁ可愛いなぁ。

そしていよいよ滝修行でございますわよ。
白い衣装を身にまとい、いよいよ滝へ!!
まずトップバッターは井上さん。(ここ省略ね)
井上さんがふんどしになった~っ。
・・・ということは徹平ちゃんも??

ぶっ!!うぐっ!ぐわっ!!
これ鼻血もんのお宝映像ですわよ(笑)
徹平ちゃんのふんどし姿~っ!!

。。。バタッ(ノ_ _)ノ

横から見える足が、太ももが、後ろ姿のおしりが・・・。
スミマセン、完全に変態です(;^_^A

(・∇・;)エ?徹平ちゃん本当にやるの??
こういうのってお笑いの人しかやらないんじゃあ・・・??
って雄叫び~っ!!「よ~し、わぁ~っ!!」
徹平ちゃん、気合いを入れて雄叫びをあげました。
そして滝の中へ・・・。
滝に打たれる姿を見て思わず「頑張って~!!」って叫んじゃいましたよ。
もうダンナなんて関係ないわよ。
もう「頑張れ!頑張れ!」それをひたすらつぶやきましたよ。
滝に打たれてる時ってかなり痛いんでしょうねぇ。
ものっすごい水圧だもんね。
それに息ができなくて苦しそう(>_<)
息継ぎも必死にやってる感じでしたから。
水温もかなり低くてものすごく冷たくて寒くて・・・。

和尚さんがお経を上げている間の3分間滝に打たれて願をかけるんですって。
徹平ちゃん何をお願いしたのかな?
家族のことかなぁ??心優しい家族想いの徹平ちゃん。そうなんじゃないかなぁ??
そして最後に「ボロ~ン!!(祈願成就の意味の言葉)」と叫んだ~っ。
男前でカッコイイっす。
最後滝から出るときにめっちゃ痛いらしい(井上さん談)
槍が刺さるような痛さらしいです(井上さん談)
滝修行を終えて。。。

河本:どう?
:いやぁ~、めっちゃ気持ちいいっすね。
河本:あぁ、そう!!
:無心っすよ
河本:お前ものすごいええ顔してんで!
河本:お前なんか顔変わった
井上:顔変わった
瑛:変わったなぁ~
ものすごく凛々しくてすがすがしい表情の徹平ちゃん!!
井上:どうした?
:いや、なんか・・・す、すっごいよ、よかったです、なんか・・。
全部なんか流される感じ。
井上:そやろ?ホンマやろ?
:結構なんか・・ね、願いごと叶え、かなえるっていうか・・
そういう悩みとかも全部結構冷静に考えられて
井上:願い事が、真剣に、真剣に言えるのよ、あそこ。
:ホンマにもう・・願いがすっごい出てきます
井上:ただ、帰り!帰り!!ヤ、ヤリかと思ったでしょ?
:あのね・・針!!針の嵐ですよ(笑)
滝に打たれた後の徹平ちゃんが興奮状態でちょっとしどろもどろっぽくって
口癖の「なんか」を連発(笑)
あぁ、可愛いわぁ(*´∀`*)

井上さん、河本さんもとってもかっこよかったです。
無心になって願をかける男の表情っていいですね!!
瑛ちゃんが足をケガしていて滝修行できなかったのがちょっとかわいそうでした。
これはきっとすごく良い体験だったんじゃないかなぁ??
徹平ちゃん日記にも
今日放送だった雨ニモマケズでは滝に打たれたわけですが、貴重な経験でした。
なかなか慣れないこともありますが、一つずつ、少しずつこれからも頑張っていかんとなぁ~☆

って書いてあったし。
貴重な経験ができてよかったね、徹平ちゃん(笑)

みんなとってもいい顔になってましたからね。特に徹平ちゃん。
あぁ、いいもの見させてもらったわ。
祭りも終わりで悲しんでいたところにこんなお宝映像( ̄q ̄)ジュル
あぁ、幸せ~っ

2人でウインク攻撃?! 

あぁぁぁ~もうダメだ・・・。

あのウインク攻撃にまたやられてしまった。
さりげなくも可愛い一瞬の出来事にわたくしは思わず
巻き戻しては見てまた巻き戻しては見てを繰り返し・・・
しまいには一時停止してしまいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
カメラ目線もかなり可愛かったんですけど~!!
明るいニュースもめっちゃかわいかったなぁ。
特に最初の小芝居・・・(^m^*)ププッ
「あ・・・はいっ。現場の小池徹平です」ってイヤホンを耳に差しなおすしぐさ。
あぁ可愛い(*´∀`*)
思わず瑛ちゃんもそれには
「ハイ」みたいな小ネタとかいらねぇし!ってツッコミ。
明るいニュースの内容は
「先週うちの弟がですね、初めて東京に出てきたんです、1人で。
一緒にご飯食べに行ったり映画を見に行ったりしちゃいました」
隣の瑛ちゃんは全く聞いて無くってずっとカメラ目線(笑)
「人の話聞けよ!」(瑛ちゃんに矢印)
さらに「カメラ大好き」っていうテロップ出ちゃってるよ(笑)
「明るいニュースだなぁ~。明るいニュースだぁ、ほんとに。
というわけで以上現場のWaTが明るいニュースをお伝えしましたぁ~!!」
あぁ、言い方かわいい~
始終笑顔でねぇ、声を張り上げてもうもうすっごく楽しそうなのよ♪
最後にぼそっと「俺何も言ってねぇよ」←瑛ちゃん相変わらずオチ(笑)
そんな音楽戦士でした!!

そうそうそして月刊melodix!
ここからかなり長いレポですので頑張って読んでね(笑)

今回Hava Ravaにちなんで男同士の友情を確かめ合ってもらおうと
しずちゃんが自らWaTのために企画を用意!!

山:それでは行きましょう!しずちゃんpresents
静:WaTを丸裸にしちゃうわよ
""ハ(^ー^*)パチパチ♪
静:WaTの2人にお互いの長所と短所を言い合ってもらって
丸裸にしちゃおうかなという企画です
しずちゃんの方を見つめるWaTのふたり(笑)
山:丸裸にね。
静:にしたいと思います。
あははは・・・
しずちゃんの視線に瑛ちゃん思わず顔を下に背けて笑っちゃった。
隣の徹平ちゃんも肩をふるわせて笑っております。
山:ねぇ、若干エロスを感じるのは僕だけ?
:僕はゾクッとしました・・(苦笑)

まず最初は相方のチャームポイントを暴露しあってもらいます。
先行はウエンツくん。(ナレーション)

相方のチャームポイントは?
:こちらです。もちろん!ドン!!(とフリップをめくる瑛ちゃん)
「天使の笑顔」
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
それにもちろんって言っちゃってますね、瑛ちゃん。
フリップをじっと見つめる徹平ちゃん
山:主にどんなときにそう思います?
:ま、ちょっと言い合いを・・ま、曲作りとかそういうときに言い合い多少あるんですよ。

徹平ちゃん満面の笑み・・・いやもうすでに天使の笑顔!!

:でこう言い合って「あ~ごめんね」って言った後に「いや俺の方がごめんね・・ニッ」
ってやるんだけど、その時はもう・・・キュンとくるんです。
あははは(スタッフさんなどまわりの声大爆笑)
瑛ちゃん嬉しそうに話すなぁ~。
そして横で徹平ちゃんが照れ笑い(〃▽〃)めっちゃかわいぃ♪

山:わしづかみですかぁ?
:笑顔がね・・
山:素敵だもんね。・・・ウエンツくん今気づかなかったでしょ?
あっちでちっちゃいこえで「いいわ~」って(笑)

しずちゃんが思わずいいわ~って言ったらしい(;^_^A

山:聞こえなかったですか?
:全然聞こえなかった(笑)

・・・と、突然「触らせて触らせて」と徹平ちゃんのほっぺを触ろうとするしずちゃん。
しずちゃんのほうを向く徹平ちゃん。
慌てて阻止する山ちゃん(笑)

:いや触っていいよ!
山:触っていいってなんで許可出ちゃうの?(笑)
:いいでしょ?全然・・。
:全然いいですよ(いいの?)

しずちゃん、徹平ちゃんのあごを持って自分の方に引き寄せたっ!!
うわ~チューされちゃうぅっ(/◇\)
されるがままの徹平ちゃん
「こら~っ!!」と慌てて飛び込んで阻止するやまちゃん
しずちゃん大暴走!!(テロップ)
あははは

山:なにしてんの!!
静:やわらかいね
山:時折ね、メスになっちゃうんですよ
う、うらやましい・・しずちゃん。
徹平ちゃんのやわらかなお肌に触れることができて・・・。
あぁ、徹平ちゃんのされるがままな、無抵抗なところがなんだかよかったっす(爆)

続いて後攻の徹平く~ん(ナレーション)
ウエンツくんのチャームポイントは??
ジャン!しゅっとしたアゴ!!
:何だよ、これ・・・。呆れたような照れ笑い??・・何なの?これ・・・。
:いろいろ悩んだんですけど~、あの~このシュッとしたあごがねぇ、いっちばん僕好き。

徹平ちゃん大胆告白しちゃってますね(笑)

あははは(まわりの声)
:こんなこと言われたの僕初めてです
山:マジで?
:えっ?これマジで思ってるの??(徹平ちゃんを見ながら)
:いやでもあの・・目か悩んだんですよ。このつぶらな瞳か悩んだんですけど・・・
瑛ちゃん目をつぶってちょっと恥ずかしそう(笑)
:(悩んだんですけど)僕は・・・あご!!
山:不思議だよね、こんなにカッコイイのにさぁ~、褒められなれてないんだよね。
あはははは
:なんだろうなぁ~(っていいながら落ち着かない様子で手で膝の辺りをすりすりしてます)
ホンマにカッコイイで!!
あはははは
:うわ~、恥ずかしい(聞こえないくらいのちっちゃい声で)
ウエンツマジ照れ(テロップ)

ここ本当に恥ずかしそうな瑛ちゃんがかわいい♪

山:なんだ、なんだこのふたり~(笑)
はい、誰もが認めるバカップルちゃんです
:(あご)取り替えたい?
:いや、取り替えたくない(キッパリ断言!)
取り替えたくない発言に、思わず瑛ちゃんが徹平ちゃんのアゴを持って
オラオラ~(^m^*)ププッ
山:・・しずちゃんの企画通りどんどん丸裸にしていってる訳でしょ?
静:もう今で下半身丸裸ですね
あははは
2人とも照れて下向いちゃいました。かなり恥ずかしそう(/◇\)
山:ごめんなさい、もうね、無礼!!
しずちゃんの大胆発言に見ているこっちが(゚〇゚)ドキ!(笑)

続いては相方の癖を互いに暴露。2人の意外な一面が明らかに!
まず先行ウエンツくんから~。
「相方のクセは?」
:ジャン!ちょっとした磨りガラスも鏡にして髪の毛を直す
じ~っとフリップを見つめる徹平ちゃん。
:じゃ、例えばこれ・・
山:あ!ガラス(窓ガラスを指さして)
:このガラスご覧下さい。これ今スタッフさんとかいっぱい映ってますけど、
もう小池はこのぐらいのガラスであればもう身だしなみ全部ととの・・・
って瑛ちゃんが話してる最中にガラスを見ながら髪の毛を整えはじめた徹平ちゃん(笑)
:ほら来た、ほら来た~っ!!ほら~っ。
これもう特技ですよ・・クセを越えて。
山:もう絶対それやっちゃうってこと?
:僕前髪が~、前髪ちょっと軽く目が隠れてないと、恥ずかしいんですよ。
徹平ちゃんをみつめながらにこっと笑うしずちゃん
:昔からそうで・・・。あのーこう、隠れるじゃないですか。前髪がこうあったらこうやって。
(両手を下に向けて前髪のようにジェスチャー)それが好きなんですよ。
山:へぇ~。
ここで徹平ちゃんが一瞬カメラを見つめる表情がめっちゃカッコイイ

ここでちょっと余談ですが、以前美容院でGETした徹平ちゃんの記事に
こんな内容が書かれていたのを思い出しました。
髪型でこだわるのは前髪。小さい頃からおろすのが好きなんです。
隠れられるイメージがあって落ち着く。
前髪上げてるとオープンな気持ちになるんで、すぐ疲れちゃうんですよ。(笑)

本当にちっちゃい頃から前髪を下ろして(気持ち的に)隠れてる感じが好きだったんだねぇ♪
はい、本題に戻ります~。

山:あのカメラが鏡だとしていつも整えるみたいな感じで・・・。
カメラを鏡に髪を直してみて!(テロップ)

徹平ちゃんカメラを見つめて髪を直して舌をペロッと出した~っ!!
(≧∇≦)キャ~!!キャ~!!
可愛いカッコイイかわいいかっこいいカワイイ可愛いかわい~っ!!
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

あはははは
:今、今見ました?俺ね、これが出てから言おうと思ったんですけど。
絶対舌出すんですよ。
あはははは(大爆笑)

徹平ちゃん、満面の笑みで下向いて手は口元に~♪

: ぜっったい出すんですよ!!(かなり強い口調で)
絶対出るだろうと思って言わなかったんですけど~。
ごめんなさい、僕の本当の言いたかったクセは髪を直す時に“舌を出す”こと。

髪を直すときだけじゃなくよくくちびる舐めたりペロってやるよねぇ、徹平ちゃん。
それがまたかわいくってねぇ~

続いて徹平く~ん(ナレーション)
「相方のクセは?」
:首をよく触ること
山:首をよく触る?
:首をよく触る・・・苦笑い気味で首をかしげてます(笑)
:楽屋とかでいつも鏡見ながら~こうやって・・
って言いながら、手で首を触って・・・首に着いていた何かを取るジェスチャー(笑)
山:何か取りましたね?今。(そうそう、何取ったの今??)
:プッ(と思わず吹き出す瑛ちゃん)
:たぶんね、首毛を抜いてるんです。
あはははははは~。一同大爆笑
:正直、意味がわからない!こいつが言いたいことの!!

徹平ちゃんは瑛ちゃんのことよく見てるのねぇ。
首毛を抜いているところまでよく観察してるんだねぇ(笑)
・・って瑛ちゃん首毛生えてるんですか?!

最後のテーマは相方のここだけは直して欲しいところ。
ウエンツくんよろしく~!

:ここを直してくださいお願いします!!(フリップをめくりながら)
たまに乗っかってボケてくるところ!
あはははは
徹平ちゃん顔を両手で覆って笑っちゃってる!
:いやいやいやいや・・・
山:「ホントに?」って言いたいんすけど、現時点で結構ありましたからね。
:かなりの個数がねぇ~。こいつの成長がハンパじゃないんすよね。
:あははは~
:伸びてますし伸び代があるんですよ!
またまた大爆笑
:僕がもう危ういと言うか・・・。自分で見る限りわたくし伸び代ございませんので(笑)
あははは
:完全にぱっつんぱっつんな・・状況・・でして。
黙って横に首を振る徹平ちゃん
:余裕のある小池を見るとすごく怖いと言うか・・・。
さすがの瑛ちゃんも天然徹平ちゃんにはかなわない?!

後攻~徹平く~ん!(ナレーション)
「相方のここだけは直して欲しい」
練習の時、テレビを消してくれないところ
2人でこう~このHava Ravaの練習とか、その・・できない曲の練習をする時、
あの・・瑛ちゃんちに行ったりとかして練習したりするんですけど・・。
(↑徹平ちゃんが瑛ちゃんって呼ぶのが個人的に大好きです)
こう、テレビをつけるんですよ。
まぁ、よく野球中継をやってるじゃないですか?
野球中継が始まったときはもう終わりです! (強い口調で)
山:なんで?
全然練習せぇへんですよ←関西弁かわい~♡♡♡
山:え~っ??野球そんなに好きなんですか?
:大好きです。もうだってギターよりバットでしょ。そりゃあ(笑)
あははは
山:「あ、そうですね」って言えないよ
:これはやめて欲しいんです、僕は!
僕は練習をしに行ってる訳で別に野球を見に行ってる訳じゃないんですよ!!
(ここも強い口調でちょっと怒った感じで)
山:そっか。だってしかも野球って1回で2時間位か?
:2時間半位いきますね
山:その間練習ストップ??
:ストップです!
:申し訳ないですけども2時間半でネチネチ言うようじゃもう器が小さいですね
:フフッ(口に手を当てて)そやな
:何で笑ったの今?
:いやなんもない。フフッ(^m^*)なんもないです
:目線がスゴイ俺のあご見てんだけど!
あっはっはっはっ(みなさん大爆笑)
山:なんであご見てんすか~今~??

:・・・ひげが生えてきた(っていいながら大笑い~♪)
肩をふるわせて手を口に当てて体を前に倒して笑ってる!!

山:時間も時間ですからねぇ
:今、収録・・何時ですか?今、収録・・・。
山:今、10時半位です
:10時半位でしょ?俺今日朝6時からロケしてるんですよ!他の番組の!!
6時にひげ剃ったんだからもう生えてきますよ、そろそろ。
まだ体を前に倒して笑ってます徹平ちゃん(笑)
山:ね、ねぇ、なんでおいしいとこかっさらわれたらそんな怒るの?

瑛ちゃん徹平ちゃんの方をじっと見て・・・。
2人の目が合った瞬間に
あははは~♪と徹平ちゃんがまたまた大ウケ(笑)
プッと思わず吹き出す瑛ちゃん。

:テレビでこんな笑ってる小池初めて見ました
:お腹痛い・・・(ちっちゃい声で)
お腹痛いですね(もう笑いすぎてちょっと涙目です)
しずちゃんのWaT企画終了(ナレーション)
山:しずちゃんどうですか、この企画?
静:・・・キスしたい(徹平ちゃんを見ながら)
思わず瑛ちゃんのヒザに笑いながら倒れ込む徹平ちゃん
一同大爆笑
:しとけどうぞどうぞ(小声で)
山:なんで今ちっちゃい声で「しとけどうぞ」って・・(笑)
WaTとして大問題だよ、今徹平くんキスしたら・・・。
:俺、全然こっちキスできるよ(山ちゃんを指さして)
あはははは~♪

最近どの歌番組もふたりのイチャコラを取り上げていて、
WaTファンとしては嬉しい限りですよね?
お互いに褒めあったり、テレあったり、じゃれ合ったり~♪♪
そして褒められ慣れていない瑛ちゃんは必ずマジ照れ(〃▽〃)
そんな2人がめちゃめちゃ可愛くってねぇ
そんなイチャコラ祭りももう終わりっすか??
あぁ、悲しすぎます~(T_T)
そして小池徹平再放送祭りも今週のごくせんで終わり・・・。
あぁ、寂しすぎます(゜ーÅ)ホロリ

あ!そうそうトークの後の歌もかなりよかったですよ。
カメラ目線バリバリな徹平ちゃんにキャ~
そしてさりげないウインク攻撃!!
いや徹平ちゃんじゃなくってね・・・今回は瑛ちゃんが!!
2人でウインク攻撃っすか??
もうもうなんていうファンサービスなんでしょうか?!
素晴らしい""ハ(^ー^*)パチパチ♪
これで祭りが終わってももう思い残すことはありませんよ(笑)

・・・しばらくはウインクで生きていけます
いや、しばらくはウインクで生きていきます!!


某掲示板情報なのですが、ハイヒールモモコさんの日記に徹平ちゃんの写真が!!
「はせ川」というお店は島田紳助さんが大阪でオーナーをしているお寿司屋さんだそうです。
モモコさんのお子様達うらやましい~。
完全にオフショットの徹平ちゃんがまためちゃかわい~(*´∀`*)
あぁ、オフの徹平ちゃんに会ってみたい・・・。

行きたかった~(>_<) 

昨日の由比ヶ浜のイベント大盛り上がりだったようですね♪
だってさ、だって・・・遠いんだもん(T_T)
もうちょっと気軽に行ける距離ならね~。
WaT友さんから徹平ちゃんの写メ付きメールが届いて
行かなかったことを激しく後悔いたしました(-_-;)
あぁ、見たかった。会いたかった~。
そしてWaT友Rさんのダンナ様、無事海の家はやしTシャツをゲット!!
mypic.jpg
いいなぁ~いいなぁ~♪
しかも旦那様最前列で徹平ちゃんを触りまくったとか。
写メ撮りまくりの握手しまくりだったとか。
さらに足の汗を拭きまくったらしい(;^_^A

お願いですからそのタオル売ってください・・・(笑)

・・・いいんだもん、今度会ったときに見せてもらうもん!!
って言うかさぁ~、旦那様エライっ!!
愛する妻と娘の為にそうやってさ、協力してくれるなんてさ。
お願いだから、ウチの旦那と取り替えて~(爆)

そんなこんなでもういろんな徹平ちゃんのHDDやらを見まくっていたわけですよ。
そうしたら、電話が!!
「今からフジテレビでWaTの密着やるって~」
姉からです(笑)はい、もちろん私が徹平ちゃん大好きなの知ってますのでね♪
あぁ、ありがたや~!!
全然知りませんでしたから。
朝のWSはもち、録るつもりでしたけどね。
なんとか捕獲できたぁ~\(^▽^)/
密着って言う割には短い時間でしたけど、今日のイベントの様子がよくわかってよかったです。
あぁ、徹平ちゃん携帯FCよ、またしてもメールが来ませんでしたぞ(-_-)
そんなんじゃもう辞めちゃうぞっ!!(脅迫)
なんで私のところにはお知らせメール来ないんでしょうか??
たまたま姉が見ていたからよかったものの、こんな急に出るなんてねぇ。
しっかり配信してくださいよ、携帯FCさん!!
同じお金払ってるんだからさぁ~、メール来る人と来ない人がいるなんておかしいっしょ??
一応主婦なのでね。家計をやりくりしてWaT費に当てなきゃいけないのでね(・・・って言いながら全然計画性なくバンバンいろんなの買ったりしてるけど)

そうそう、雨マケ見ましたかぁ~??(あ!ここからネタバレあり要注意です)
この企画とってもいいじゃないですかぁ。
徹平ちゃんがバラエティ初ロケでとってもとっても嬉しそうで♪
でもなぜ小田原城!?
浮き輪な徹平ちゃん、虫取りな瑛ちゃん。
夏休みモードなふたりがめっちゃかわい~っ!
ゾウを見て「すげぇ~!マジでかい」っていう徹平ちゃん。
うぅ、どれもこれもかわいいなぁ。
魚センターでの河本さんのダジャレに徹平ちゃんがものすごく反応していましたね♪
アジ(味)のある男だね
「あ~!すご~い」
あれ?何型?・・私?AB(エビ)型です
「あ~っ、すげぇ!すげぇよマジですげぇ!!」
そんなサバサバしたツッコミしちゃダメだよ
「あはははは、すっげぇ~」
河本さんの怒濤のダジャレ攻撃に徹平ちゃんはすっかりやられたようです(笑)
そしてお店の水槽の中の生きてるタコを網で取り出して~。
「うわっ!うごいてる。動いてる!!わぁ、わぁ~」と大興奮の徹平ちゃん。
じかに触ってみる?とおじさん。
「じかに・・・(笑)」
ええやん!ゴーゴー!!徹平!!となぜか成り行きで徹平ちゃんが触ることに。
徹初生ダコ(テロップ)
夢やったやろ?お前??(タコ触るの夢ってかなり強引だな)
ゴーゴー徹平!
「そうです僕、タコ触るの、夢・・です」(←無理矢理あわせてる?)
好きなの?と間に受けるおじさん(笑)
「好きです・・タコ好きです」(ホントなの??)
触ってみろ触ってみろと後ろから人ごとな瑛ちゃん(笑)
グッとつかんで。思い切ってつかんで!とおじさん。
「わかりました」
瑛:思いきってだよ
ためらうこともなくタコを素手でグッと思い切りつかみ出す徹平ちゃん。
ここがものすごく男らしくってね、うわっとか騒ぐこともなく無言でグッとつかんだんですよ。
あれはねぇ、またまたファンが男っぷりに惚れるんですわ(〃▽〃)
河:お前何でそんな度胸あんねん!!お前何でそんな度胸あんねん!!
タコを片手で持ってかなり落ち着いた様子の男前徹平ちゃん。
「うわぁ~すごいなぁ~♪」ってタコをまじまじ見てます。
河:おまえ、なんやねん!!
するとタコの足が徹平ちゃんの手に絡み始め・・
「いたたた、いたた・・」
ピンチ(テロップ)
左手でタコを離そうともがく徹平ちゃん(痛そう~(>_<)早く取って~!)
おじさんが助けに来て無事にタコがとれました(´ー`)ホッ
タコのせいでヌメヌメになった両手を河本さんにつけようと向かっていく徹平ちゃん。
笑顔でね、無邪気でね、いたずらっ子なね、そんな表情
そんなかわいい徹平ちゃんなのですよ。
「あははは・・助けて河本さん!助けて~♪」
河:いやや、本当にいや、ほんとにヤ!!(マジで嫌がってます)
このやりとりがねとってもとっても可愛かったのよ。

そして思い思いの食事を楽しむ一同。
瑛ちゃんがみんなからお裾分けをもらうんだけど、
井上さんから瑛ちゃんへ金目鯛の煮付けをあ~ん。
瑛:うまい!これはうまい!!

徹平ちゃんから頬肉の網焼きをあ~ん
瑛:うっま~い♪

なぜかココだけ過剰反応してしまった(笑)
なんて絵になる2人(*´∀`*)
そしてとってもおいしそうに食べる瑛ちゃん♪
そりゃ徹平ちゃんにあ~んしてもらったら美味しいに決まってるわ!!

そして河本さんからマグロのあぶり焼きをあ~ん。
瑛:全然味ちが・・・
目をつぶって口を半開きにして絶句!!
瑛:どんだけワサビつけたんだよ、コレに
涙(テロップ)
瑛:どんだけ裏っかわにワサビつけたんすか?
すごいトリック見せたろ?
瑛ちゃん、ハァハァハァ・・って本当に辛そう(>_<)
涙目な瑛ちゃん。おいしいとこ持って行ったね(笑)

海行きたいなぁ~。ビーチ行きたい!ってダダをこねる徹平ちゃん。
そこでなぜか割り箸勝負??
割り箸でお互いの腕をしっぺのようにたたきあう徹平ちゃんと河本さん。意味わかんねぇ(爆)
たたかれてちっちゃく「痛っ」って言う徹平ちゃんに萌え~(*´∀`*)
なぜか徹平ちゃんの勝ちでビーチに向かうことに。
ロケバスの中、ドラゴンボールの歌を歌う3人~♪
割り箸で3人のヒザやら足やらをバシバシぶつ河本さん。
「痛いいたい~」「痛っ、あ~痛い~!」と足をバタバタさせて笑いながら痛がるWaT。
これ何のプレイですか(笑)
そんなこんなでビーチに到着!!
続きは次週だそうです。次週は滝修行をするようですが・・・。
どうなるんでしょうか??
楽しみですぅ~♪♪
徹平ちゃんがスタジオの時よりもいきいきしていて本当に楽しそうでした。
今後雨マケはロケでやった方がいいんじゃない?!
人生相談とかやめちゃってさ
・・・それじゃあただのバラエティになっちゃうか(笑)

さてさて今夜は音楽戦士ですね♪
あぁ、だんだん祭りが終わりに近づいていく・・・(T_T)

8/18(金)   「音楽戦士」歌&「明るいニュース」コーナー 日テレ 24:50~25:45
8/19(土)    「月刊Melodix!」テレビ東京 27:20~28:14
8/ 8~8/24 日テレ 15:55~16:00 ごくせん<再>

あ、あとねHDDレコーダーのお気に入りに小池徹平で登録してたらこんなの拾ってた!!

8/19(土)2:25~2:40 ぷちミーヤ!  さっきテレ朝の番組表見てみたら
▽小池徹平最新情報って載ってたから一応録画しようかな??

それにしてもなんて便利な機能なのかしら!!
やっぱビデオとは違うなぁ~!!
高いお金出して買っただけの事はある!!うん!!
よっしお気に入りにもっといっぱいキーワード登録しなくっちゃ。
WaTで入れてあるんだけどなんか拾わないのよね。
そっか~、そう言えば新聞とかってワットって書いてあるよね?
カタカナで登録すればいいのか。そっかそっか~。
まだまだ勉強が足りないようです(笑)


追記:WSを録り逃し見逃した皆さま~、yahoo動画のインタビューがありますよ♪♪
さてさてこれを見て元気を出すのだ~!!こちら

観覧大好き?! 

いえね、別に観覧大好きなミーハー主婦なわけじゃないですよ(笑)
ただね、なんとかして徹平ちゃんに会いたい一心で登録しているわけですよ。
観覧やエキストラを斡旋している会社ってあるんですね。
そんなの知りませんでしたから。
WaTを好きになってからもう会いたい病でね。
とりあえず登録しているわけなんですよ。
でも結構めんどくさいのよ、これが。
頻繁に電話はかかってくるわ、メールが来るわで・・・。
もうなんかウザイ(爆)
それに観覧も歌番組とか全然ないし。
たま~にあっても年齢制限あってぜんぜん応募できないし(;^_^A
そんなこんなでもう登録解除しようと思っていたところにメールが!!
「スマスマの新コーナーの観覧小学生男女」
なになに??これってもしかしてSMAPに会えちゃう??
さっそく電話~♪
付き添いの保護者は控え室待機ですので。
(・∇・;)エ?
SMAPに会えないの??
お子様にSMAPの作った作品を審査していただくことになります。
あれれ?子供だけ会えるってこと??
・・・な~んだ。
なんて言いながら行って来ちゃいました!!
今回3度目のTMC(砧スタジオ)で~す♪
あぁ、娘が羨ましいよ(*´∀`*)
天下のSMAP様、一度お目にかかりたかったっす。(やっぱミーハーじゃん)
結局控え室で見れるはずのモニターも見ることができず、
どんなことをやったのかわからずじまい(泣)

・・・娘が楽しんだんだからそれでいっか。

SMAPの皆さまはカッコよかったそうです~♪
何でもSMAPみんなが牛乳パックを使った工作をして
それを子供達が審査するという夏休み企画らしいです。
ちなみに子供らは100人くらいいたらしい。
果たしてウチの子チラッとでも映るかしら??
8月中にオンエアー予定らしいので一応録画しないと!!
さぁ、そんなミーハー親子な日記はさておいて(笑)
いよいよここからが本題~♪♪

はい、始まりました~!!月光音楽団っ。

なにやら楽しげな雰囲気のみーちゃん&徹平ちゃん(太字はテロップ)
後ろのソファーに並んで2人で楽しくたこ焼き作りしちゃってる。
ベッキー:おかしくない?2人でなんか・・・。
何たこ焼き作ってんの?超いい感じじゃない??
瑛ちゃん:あれがいわゆる2人の世界ってやつですか?
全員:あ~~~~!!!
:しょうがねぇ。ちょっ、あず(山本梓ちゃん)、行こっ。
ということでウエンツも早速あずあずと・・・
:ちょっ、じゃあ、買い物行こう、買い物買い物。
山本梓ちゃん:かいもの~?あ、じゃあ買い物行こうナッツ~♪(夏川純ちゃん)
:オッケ~♪(って言いながら行く気満々で立ち上がろうとする瑛ちゃん)
あれれ?
夏川純ちゃん:行こっか~♪
梓:うん
夏:いこいこ~っ。
梓:買いたいのいっぱいあるんだよね~。
って言いながら屋根裏部屋を後にする2人。
取り残されたウエンツとベキ子
2人で顔を見合わせながら苦笑い。
コンビニへ走るあずあずとナッツ
何買おっか~?お菓子とかいっぱい買って帰ろう~♪なんて楽しそうに買い物に向かう2人。
ベキ子とウエンツ2人だけだとなぜかちょっと気まずい・・・
ベ:なんで~?なんでこのツーショット?!(ちょっと怒り気味)
:うーーーーん(>_<)
ベ:どうすんの?
:だからちょっとちょっとここ居づらいね。
ベ:なんか作るか、下で!!
:うん、作ろ。
ベ:キッチンあるから~とりあえず見に行こうよ、じゃあ。
:はいはい、いこいこ。
黙々とたこ焼き作りをするいい感じの徹平ちゃん&みーちゃん
:1コだけ言わせてくれ~。
ベ:なに?
:それ、あんまり混ぜすぎるとよくないからな!
たこ焼きの生地を混ぜ混ぜする徹平ちゃんに向かって吠える瑛ちゃん(笑)
徹平ちゃん&みーちゃんは全然聞いちゃいません。

ベ:あははは~♪
:それ、ずっと混ぜてるとよくねぇからな!お前ずっと混ぜてるけどよくねぇからな!!
べ:・・・聞こえてないよ、たぶん(笑)
なんて言いながら屋根裏部屋の階段を下りてキッチンへ
べ:なんだよ~、あのふたり~! 
・・・なんかあるかなぁ?と冷蔵庫を開けるベッキー。
ベ:あ!あれっ!なんもない
からっぽ
:へへっ(笑)なんもなさすぎるにもほどがあるわ、それ!!
べ:ちゃんと生活してるんだけどねぇ

一方、屋根裏部屋のみーちゃんと徹平ちゃんは相変わらずいい雰囲気 そこへ・・・
安:ね、大阪の~どの辺??・・・に住んでたの?
:大阪の~狭山っていうとこ
安:へぇ~っ
:知らんやろ?めっちゃ田舎やからなぁ
安:知らへん
:みーちゃんは?
安:ウチは京都の宇治!お茶の宇治!
:宇治ね。宇治行ったで、この前
安:えっ?!ほんまに??
:ひとりで
安:へえぇ~すごい!旅行しに?

階段を上がって屋根裏に来たベッキーと瑛ちゃん
べ:みーちゃん、なんかある?
ふたりにおかまいなしに会話を続ける徹平ちゃんとみーちゃん(笑)
:りょこう~、旅行1人旅。
安:すごいなぁ~
:なんか・・・
べ:なんか食べ物他に・・・
まったく相手にされない寂しい「気まずいコンビ」
安:すごいなぁ~。新幹線で行って~。平等院入ったん?!
:入った!
べ:お~い・・・。
関西弁がめっちゃ素な感じでとってもかわいいのよ。
そしてふたりの語りもなんだか本当にほのぼの~(*´∀`*)

今夜の月光音楽団はありえない意外な組み合わせ3組の素のトーク。
このあとすぐ!!
(←これナレーションね)
はい、ここからが本編の始まりです~♪

:あのさ、俺この前あの・・テレビで見たで
安:え?なになになに?
:あの・・芝居やってるトコ
安:は~ぁ、ははははは(笑)そう、今挑戦してんねんけど~。
みーちゃんがドラマに出演しているのを見かけた徹平ちゃん
:頑張ってるなぁ
安:あ~うれしい、なんか・・。
:けどでも知り合い出てたら見る!ぜったい!!
安:え~っ??教えて欲しいよ、芝居について・・・
:なんでそんなん!教える立場じゃないわ~
安:だってめっちゃ見てるもん
俳優としても大活躍中の徹平ちゃんと
最近本格的に芝居に力を入れはじめたみーちゃん

:え~っ?
安:見たで
:なに?ドラマ?
安:うん。この前の・・あの・・お医者さんのやつとか
:あぁ、医龍ね
安:医龍見てた
:(芝居)全然ぜんぜんイケてるやん
安:えーーぇっ、ほんまにぃ~?めっちゃ嬉しいそれっ!!
:他人の評価ってすっごく気になるよね
安:気になる!!すっごい気になる!!BBSとかめっちゃチェックしてるもん。
:めっちゃ見る。めっっちゃ見る!!毎日見る!!!
↑ここ、かなり強い口調で言ってます。
安:そうなんや。あぁ~そういうもんなんや。やっぱりみんな。
お互いの出身地関西の言葉で話し合えてリラックスしている様子の2人
:めっちゃ見る。自信ないわやっぱり・・・自分の芝居に。(そうなの~?!)
安:え~?そうなんやぁ。え?え?『芝居とは』みたいなのある?なんか・・・。
思わず照れながら吹き出す徹平ちゃん(^m^*)ププッ
役者としての先輩に質問
:語られへんでそんな・・・まだハタチやのに。
声裏返ってますよ。照れ笑いしてますよ。かわい~
安:聞きたい聞きたい~!!いやいやいやいや・・
:し、芝居とは・・とりあえず今はもうほんまに一生懸命やってるだけやからもう・・
その・・目の前にある役を~。
安:うん
:その、それ、それを、「それに徹する」こと。
安:へぇ~~~~~っ。

うわうわぁ~。わたくし本日よりBBSとか徹平ちゃん日記に
毎日カキコすることを日課にいたしますわ。
めっちゃ見てるんでしょ?!徹平ちゃん。
じゃあ、カキコしなくっちゃさぁ。
あぁ、この関西弁トークめっちゃ癒されるわ~(*´∀`*)
ずっとずっと聞いていたい心地よいメロディだわ~♪

:そんな思い出ないなぁ~、夏とか。夏祭りとか。
安:えっ?ほんま~?へぇ~。
・・・花火大会行きたいなぁ。
:あぁ~いいなぁ。
安:月光メンバーで花火なんかしたいなぁ。
相変わらず話しやすそうなリラックスした2人
:花火って・・夢があって~
徹平ちゃんの「夏の夢」
安:うん
:あの・・船舶免許持ってるから~
安:え~??なんでそんなの持ってるの?
:船運転できるのやんか
安:すごいなぁ~
:そ、だから、その・・あれよ、東京やったら、す、隅田川とか
安:うんうんうんうん
:隅田川とか~そう~友達をこう船で連れて~。(関西弁がとってもキュート!)
ここの徹平ちゃんの笑顔めっちゃかわい~
友達を自分の運転する船に乗せて花火を見たいっていう夢を語る徹平ちゃん。
とってもキラキラしてる~
安:楽しそうそれ~!!
:ひ、人混みはあんま好きじゃないから~
安:うん
:こう、し、静かな場所みんなで
安:うん
:その・・友達だけで盛り上がりたいなぁって・・夢はちょっとある。
安:最高やなぁ~それ~!釣りとかできるんちゃう、船から。
:大好き。いいなぁ、でも釣りとか最高やで。
めっちゃもう自然とかめっちゃ綺麗やし~。
安:へぇ~っ。
:癒されるしな。
安:いいなぁ、行きたい。夏、行きたい!!
:夏な、ちょっと計画は立ててるけどな。
安:へぇー。行きたいなぁ~。
:でもなんか月光のメンバーでも行きたいな。
安:行こうよみんなで。船、船乗せてよ~ほんで。
:も、もっとなんかこの・・・メンバーと仲良くなりたい
月光メンバーと仲良くなりたい
安:なれるって~だって一番(番組に)出てるし~
:だってなんかみんな楽しい人達ばっかりやから
安:うん
:なんか外とか行ったらおもしろいやろうな
安:うん。じゃあ徹平くんの運転で。
:ムリムリムリ!
安:え?なんで??(笑)
:絶対みんな沈ますわ、船に乗ったら。
安:ヤバイそんなん。アハハ・・・。
:沈ます自信ある
安:こわいなぁ。
:ほんまやで(笑)

なんなの?この和やかほんわかゆったりムードは。
あぁ、なんだか徹平ちゃんの関西弁に癒されまくってしまいました( ´∀`)

はい、またまた独断と偏見で徹平ちゃんの部分のみのレポになってしまいました(爆)
瑛ちゃんごめん!!<(_ _)>
瑛ちゃんとベッキーの語りもとってもとってもよかったのよ。
瑛ちゃんが将来のことについて真剣に考えてるんだなっていうのがよくわかったし。
さてざっと今回の内容を知るには、月光音楽団HPへどうぞ!!こちら

あぁ、またまた飛ばしてしまいましたよ。
でもさ、まだまだ書き足りないのよ。
WaTスペシャルアコースティックライブもとってもとってもとっても良かったのよ~(*´∀`*)
また、月光メンバー4人のために歌っちゃってるよ。
なんてなんて羨ましいの!!
あぁあぁベッキーになりたい。いや美沙子ちゃんになりたい~!!
コブクロさんの「YELL~エール~」とってもとってもいい歌だよね♪
WaT以外の曲を聞くのってなかなかないことだから基調よね(笑)
そしてそして緊張気味な2人がまたかわいかったり♪
さらに瑛ちゃんの歌い出しにドキッとしたり♪
なかなかないですからね、瑛ちゃんが最初に歌うこと。
さらにハモりですよっ。
サビのトコがまた いい! いい!! イイ!! 良い~!!
これ、ストリート時代歌ってたの??
うわっ、ストリート時代にタイムスリップしたい~(≧∇≦)

そしてそして・・・手がめっちゃ震えてる徹平ちゃん!!
かなりガクガクブルブルと震えていましたね。
あんなにも震えるってそうとう緊張したんだねぇ~。
なんだかそんな徹平ちゃんが愛おしいわ
そんな徹平ちゃんのことが大好きなのですわ!!
さらに「5センチ。」っすか。
本当に月光メンバーの女子達、あんな至近距離で本当に本当にうらやましいったら。。。
ま、あんな近くで歌われたら間違いなく気絶しますからね。
歌を最後まで聴くことができないでしょうよ。あぁ、もったいない(笑)
でもでもそんな機会が万が一訪れたら~、もし訪れたら~♪(←妄想突入)
幸せすぎて現実の世界に戻ってこれません!!
戻れなくなってもいいからあんな近くで生歌生WaTを拝みたい~!!(心の叫び)

・・・εミ(ο_ _)οバッタリ…


あ!そうそう今日は男性限定イベントが由比ヶ浜であるのね~♪
海の家「はやし」Tシャツめっちゃ欲しいです~!!
今日は男性限定なんて言いながら、きっと女性であふれかえるんでしょうね。
あぁ、もっともっと近かったら絶対絶対行ってたのに!!
あぁ、ヤダヤダ。海なし県は・・・(T_T)
2人の願い通り、お天気もなんだか晴れてきましたし
楽しいイベントになるでしょうね~♪♪

明日のWSでやるかしら??

追記:伊藤悟さんブログにまたWaTのことが!!
いつもいつも本当に私たちの気持ちを代弁してくださってありがたい~♪
「WaT とともに戦争を考える」ぜひ読んでみてください。こちら
 

勝手に夜中にひとりでWaT祭り開催~♪ 

ただいま帰って参りました~♪
まぁ、毎年恒例の旅行なのでね、子供達もかなり楽しんでました~!!
私も童心に返ってプールに遊園地にとはしゃいじゃいました(笑)
そしてそして家に帰ってきてまずしたことは・・・。
お洗濯~♪じゃなくってね、もちHDDチェック!!
月曜日のドラゴン桜と~、ごくせんと~、HEY×3と~、いま考える夏と~、
月光音楽団は録れているかしら??

ドキドキドキドキ・・・。

よかったぁ~(´ー`)ホッちゃんと録れてるぅ。
あぁ、あぁ、今すぐ見たいのにダンナがいるせいで見れない~(>_<)
こうなったら夜中に1人で見るっきゃないか。

。。。やっとダンナ寝たよ(笑)
そして勝手にWaT祭り開催~っ!!
まずは観覧に行ったHEYから~。(その時のレポはこちら
うわっ、いきなり歌だよ。これ生で見たのよねぇ~、私。
うんうん、こんなんだったこんなんだった。
風船が降ってきたってことは1回目の撮りの方だ~!!
(2回目はスタッフさん達が落ちてる風船をかき集めてステージに並べたのよ)
風船が降ってきた瞬間にみんな「風船じゃま~」とか「見えない~」
って言いながらボンボン風船を手で払いのけてましたから(笑)
徹平ちゃんの口元キターーー!!
ほくろがぁ。くちびるがぁ。あぁあぁ。
あぁ、もう最初っからやられました。
そしてそしてギターソロの舌をぺろって出すトコ!!
うおっ、うわっ、うぐっ。

・・・かわいい

このかわいい生き物は同じ人間なんですか??
あぁあぁまたまた徹平ちゃんに会いたい病にかかってしまいました。

さらにトーク!!
あれあれ?ラブ★コンの瑛ちゃん土下座出演のシーン、
あんなにハッキリ映しちゃいましたねぇ。いいの?
マイティ部の応援ではじけまくりな瑛ちゃんかわいいよね♪
これはまた宣伝効果抜群なんじゃないですかっ??
上映期間ももうすぐ終わっちゃうんだねぇ。
私ラストあと1回あるのよね(^∀^)
またまた大谷徹平ちゃんを見てキュン死して来ますよっ。

あ!2人のイチャコラトークまただわ。
2人で映画を見た話はもう聞いたから!(笑)
瑛ちゃんチでスーファミやったのね。
・・・ってなんで今時スーファミなのかしら?
とにかく仲がいいことはわかりましたから!!

徹平ちゃんが会いたかったというゆかりゲストのガッツ石松さん。
さすがガッツさん。思いっきり天然じゃないですか(笑)

そして服を脱ぎはじめる2人。
ちょっとためらいながら恥ずかしそうに脱ぐ徹平ちゃんに萌え~♡♡♡
そりゃ会場中キャーキャー言いますわ。
あぁ、間近で徹平ちゃんの割れた腹筋を拝めるなんてみなさんうらやましい。
テレビで見ていてももう思わず悲鳴上げましたから!!
腕立てするだけで会場からはかわいいかっこいいの嵐。
そうだよねぇ~、っていうかあの向き合って腹筋がまたまた萌え萌えだったんですが(爆)
2人でなんだか見つめ合いながらやってなかった?!
徹平ちゃん思いっきり笑顔だし(*´∀`*)
いいなぁ~。トーク観覧行きたかった・・・。
ソファーに座ってる徹平ちゃんがまたなんだか可愛かったんですが。
ちょこんと座ってにこにこしてて。
あぁ、ずっと脱ぎっぱなしだし。
腹筋が腹筋がぁ~あぁあぁ~。
・・・スミマセン。

今考える夏2006(NHK)
まず紅白の映像が!!あぁ、マイクスタンド倒れ事件思い出しますねぇ。
そしてその後IOUJIMAの映像が流れて、あのライブの感動が甦りました。
ものすごいシリアスなお芝居、戦争という重いテーマ。
若い人たちに戦争について考えて欲しいという想い。
2人の迫真の演技に会場のみんなが釘付けになり、
その時代にいるかのような錯覚まで覚えて。
お芝居のクライマックスではすすり泣く声があちらこちらから。
こんなこともう二度と起こってはならない。
改めて戦争について考えさせられたお芝居でした。

そしてBGMには「僕らの居場所」が!!
WaTがこうやって語りかけることで少しでも若い世代の人たちに感心を持ってもらいたい
という趣旨なのでしょうね。
そういうきっかけをWaTが作るのってなんだかいいですよね。

俺早く寝ろ!って昔のドラマを見ちゃって夜更かしな徹平ちゃん。
ドラゴン桜かな?ごくせんかな??
そうよね~、基調な学生役もまたやってほしい~(笑)
瑛ちゃん、ドラゴン桜見るために毎日早起きしてたの??
大泉洋な髪型も好きだったけど~。チェンジ楽しみにしてるよっ。

あぁ、長くなっちゃったので月光レポはまた次回~♪♪ごめんね!!

音楽戦士!! 

ヤバイやばい~
夜中にあの番組を見たら、眠れなくなりました(笑)

最初からねぇ、瑛ちゃんが後ろから徹平ちゃんの顔をぐにゃぐにゃやっちゃったり~
もうイチャコラですわ~♡♡♡
「ふたりはデキている」
そんなことWaTファンは最初から知ってますから~!(爆)
それにしてもふたりで1時間散歩って・・・w(゚O゚;)w ワオ!
しかも「恥ずかしいなぁ~(〃▽〃)」って真剣に照れてますよっ。
お互い自分が女性だったら付き合えるのね。
徹平ちゃんが瑛ちゃんのこと「真面目なんですよ」って言った後、
瑛ちゃんのマジ照れがめっちゃかわいかったっす。
瑛ちゃんやっぱ面白いなぁ~♪
徹平ちゃんは相変わらず横でニコニコだしね(^∀^)

そして待ってましたっ!!整形疑惑!!
・・・整形なんてしてるわけないっしょ(笑)
っていうかそんなことより早くCCDのアップ見たい~!!
うわ~!あのCCDヤバイっしょ??
あの目をつぶったとこでまずやられました( ´∀`)たはっ
すっごくまつげ長っ。
会場にいた皆さまほんとうらやましいです。
おめめキラキラじゃん☆
「う」の口やらせた瑛ちゃん、でかしたぞっ
キス顔っすか( ̄q ̄)ジュル
「どっからみてもかわいいねぇ~」って言う青木さやかの言葉に激しく同感!!
襟足にもほくろがふたつあるんだ~♪
ううっ、どこもかしこも綺麗でドキドキ!!
あぁ、どれもこれもなにもかも素晴らしいパーツだわ♪
うわっ、ちょいと変顔なのもかわいい~(*´∀`*)
瑛ちゃんはなぜか下から撮られてるし~(笑)
でも瑛ちゃんも美しいわ。
おめめがやっぱキラキラ涙目気味なのよねぇ。

次長課長の疑惑!
一生懸命言い訳する徹平ちゃんがかわいぃ~♪

河本さんと会うしかっこつけようって言う気持ちちょっとあったやろ?
「ちょっとありました」

認めちゃう徹平ちゃんがめちゃかわいぃ~♪

でも僕ミュージシャンみたいな意識はちょっとあった?
「ちょっとありました」

またまた認めちゃってもうかわいいかわいいかわいい~♪
このあとこのあとさらにかわいくってもうもう!!
「別にいいじゃないですか!ギターケース買っただけやねんから
いいじゃないですか!別に

ここ!!ここ!!ここよ!!
必死に訴える徹平ちゃんが子供のようでめちゃめちゃかわいくってさぁ。
もうもうどれだけ私たちファンを虜にしたら気が済むんですか!!
キュン死にやら萌え殺しやらさぁ~(笑)
・・・あの世から帰って来れませんよ。

野口五郎のマネ、そして西城秀樹のマネ。
どっちもかわいかったですよねぇ~
・・・っていうかこのお題ってばさぁ~。
次課長さんよ、古くない?!
ハタチのコ達がマネできるわけないっしょ。
知らないってば!!

真っ白漁師やラーメン大好き小池さんな日記♡♡♡
なんなのあれ!?
ふたりとも友達のお土産話っすか??
もうもう公開交換日記はいつ読んでもほのぼのしちゃう♪
そして同じような内容を書いちゃうふたり♡♡♡
やっぱ通じ合うものがあるんだねぇ~(*´∀`*)

うわぁ、明日から旅行なのになんも準備してない~(>_<)
コメントレス遅くなって本当に本当にごめんなさい<(_ _)>
みなさんいつもありがとう♪♪
また帰ってきたらゆっくり書かせていただきま~す☆★☆★
あ!そうそう月曜はいっぱいWaTが出ますねぇ。
・・・絶対にぜ~ったいに録り逃さないようにしないとな。
今から録画確認っ!!!!!

用意しないでPCしてたらダンナに怒られた~(T_T)

完全復活でございます~☆ 

いきなりですが。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
待ってましたっ!!パソコンが帰ってきましたっ☆★☆★☆
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
やっぱこのWaT祭りの最中、PCなしの生活なんてありえな~い(笑)
お盆明けって言ってたから覚悟してたのよ。
でもこんなに早く帰ってくるとは!!
本当によかったよ~(´ー`)ホッ

8/11(金)   「音楽戦士」 トーク 日テレ 24:50~25:45
8/14(月)    「HEY!HEY!HEY!」フジ 20:00~20:54
8/14(月)   「月光音楽団」 TBS 24:30~24:55
8/14(月)   「いま考える夏2006」NHK総合 19:30~20:43 *コメント出演
8/18(金)   「音楽戦士」歌&「明るいニュース」コーナー 日テレ 24:50~25:45
8/19(土)    「月刊Melodix!」テレビ東京 27:20~28:14

8/ 1~8/15 TBS 09:55~10:50 ドラゴン桜<再>
8/ 8~8/24 日テレ 15:55~16:00 ごくせん<再>

関西の皆さま、再放送やったぁ~\(^▽^)/
(↓これは関西の再放送予定です!!)
8/10(木)、11(金)、14(月)、8/16(水)~18(金)前9:55~10:50毎日
「ドラゴン桜」
8/11、18(金)後3:03~3:59、8/14(月)~17(木)後3:03~4:55、8/10(木)後3:48~4:55関テレ
「ウォーターボーイズ2」

まだまだ続くよっ、WaT祭り~♪
PC復活・・・ということで嬉しさのあまり、遅ればせながら月光レポいってみよう!!
箱根合宿のVTR後の会話からね。ごめんね。

ベッキー:今年の夏はどうするの?
瑛ちゃん:今年の夏はね・・・何にもない!
一同:あははは(笑)
山本梓ちゃん:なんでぇ~?
べ:何にもないの?
:考えてるんだけども~、考えてきた。
一同:え?え?
:今年の夏はこうしようっていうのを考えてきたから。

横でニコニコ頷く徹平ちゃん。

べ:あ?プラン?
:書いてきた書いてきた。こんな恋がしたいっていう台本書いてきたから。
べ:ちょっと待って。私たちが演じなきゃいけないってこと?
:いや、そ、そう、まぁ、演じな・・まぁ、そうだよ。
一同:あはははは(笑)
:あれ出して。
徹平ちゃんへい、アニキ!(←これめっちゃかわい~
あはははは~♪
夏川純ちゃん:なにそれ~??
安田美沙子ちゃん:おかしい~。
べ:ウエンツさぁ~、そう言うの仕込まないでくれる?
:仕込んでないよ。仕込んでないよ、勝手に・・・。

徹平ちゃんが勝手に「アニキ!」なんてやるわけないつーの!(笑)

やる気満々のWaT(テロップ)
:これウエンツさんの台本です。
ベ:あ!ホントに台本作ってる~!!
安:コピーしてある~!
ベ:うわっ、すっごいよ~。
夏:月曜ドラマって書いてある、ちゃんと。
一同:ホントだ~!月曜ドラマだ~(笑)
:じゃ、徹平の方からちょっと見せてあげてよ。タイトル、言って。
台本をカメラに向けて・・・
:タイトル。月曜ドラマ『恋するマーメイド』(脚本:小池徹平)
一同:うわぁ~、え~??や~!(みんなからは不評のようです)
ベ:なんか昭和のにおいがする・・(笑)
:いや、いつかさ~、マーメイドっていう言葉使いたかったんだよ。

「マーメイド」使いたいなんて本当にロマンチストなのね、徹平ちゃんってば。

ベ:ウエンツは?
:わたくしは・・月曜ドラマ『アイツがライバル』(脚本:ウエンツ瑛士)
あははは~♪
ベ:いや~、ウエンツっぽいわ。
じゃあ、なに、共演したい女優さんは誰?!
:お前行けよ(もじもじ小声で相談する2人)
:いいよいいよ
なぜかここは照れる
一同:なに?なに?なに??
:お前いけ。頼んじゃえ頼んじゃえ頼んじゃえ!
:じゃあ、僕・・あの・・夏川さんに。
夏:えーーーー??
ベ:出た。ご指名で~す♪
一同拍手!""ハ(^ー^*)パチパチ♪
夏:あのいつものオーバーな感じで(笑)
&夏:お願いします~♪

ここからミニドラマ開始!!
夏川純ちゃんと徹平ちゃん台本を見ながら打ち合わせ。
横のソファーにそのほかの4人が座ってます。

夏:やばい!ほんとドキドキするね、こういうの。
:これがあの~、理想のこ、恋ですね。
(はい。ペロってやってます!!それにちょっとどもっちゃってる!
もうこの時点で緊張してたのかな?)
夏:はい。
ベ:ちゃんと・・いいよ。ゆっくり覚えて。
ナッツが徹平ちゃんの考えたセリフを暗記中なのでしばらくおまちください
:大丈夫?!もう覚えた?(とナッツに近づいて台本をのぞき込む徹平ちゃん)
夏:オッケー♪
向こうで瑛ちゃんが徹平ちゃんのことをなんか喋ってます
:・・・ロマンチストだからさぁ。しっかり作ってきてる・・。
:オッケー。覚えました。

設定は『海での釣りデート』
&夏:こういうボートこういうボートで(そういいながら手を前後させてます)
:そういうボートね、向き合ってる・・。
:そう、向き合ってるボート。で、2人で釣りをしに来たところ。
:オッケーオッケー。

ここからミニドラマの始まり~♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪


:よいしょ~っ(ボートを漕ぐ徹平ちゃん、かわい~ペロってやってる~!)
夏:そうね、海の上に私と徹平くん。・・・ふたりきり。
見つめ合う2人・・・(見つめ合ってニコっとほほえんでます)
:釣りでもしよっか。
夏:えっ?!私、釣りざお持ったことないよ。
:大丈夫やって。俺が教えたるわ。(この関西弁がとってもかわいいです)
これをこう持ってやな・・・。
夏:持って。
:そう、持って・・。あっちのほうにスッと投げて・・。
夏:あっちのほうに?
:そう。
夏:いくよ~。
&夏:スッ。(ポチャンという効果音)
夏:あ~、できたできた。
:そうそうそう。で、釣れたらこう竿が引くから~、上げるだけ。
じゃ俺も釣ろうかなぁ~?ほっ(と釣り糸を投げる徹平ちゃん)
夏:釣れるかなぁ?
ニコニコと演技を見守る4人。(瑛ちゃん、ベッキー、美沙子ちゃん、梓ちゃん)
:いい景色やなぁ~。
(遠くを見つめる徹平ちゃん。こういう細かい演技がまたよかったり)
夏:あ!あっ!なんか釣れた~。
:マジで?!すごいやん!上げて上げてあげて。
夏:あ~っ。(ちゃんと作り物の魚が釣れました)
:お、わ~っ!!すごいや~ん!(言い方かわい~
座って見ていた4人も作り物の魚が釣れて思わず立ち上がって指さして大笑い♪
:お!おっ!俺も釣れた。俺も釣れた!
夏:えっ?本当?!
:ほら~釣れたぁ~っ!!
夏:なんにも釣れてないじゃ~ん
:いや・・・釣れたよ(ちょっと落ち着いた言い方の関西弁でカッコイイ
夏:え~っ??
なんと魚ではなく「指輪」が・・・(テロップ

釣り竿にくくりつけておいた指輪をはずず徹平ちゃん。
見ていた4人も思わずみんなで寄り添いながらニコニコ。
瑛ちゃんが恥ずかしさのあまりベッキーの陰に隠れちゃってます(笑)

指輪を彼女の薬指に・・・そして一言・・・
徹:僕のこうす・・恋するマーメイドが・・
あぁ、やっちゃった(笑)
4人が指さしながら笑いながら立ち上がって前に出てきちゃったよ。
「噛んだ~!」「噛んだ~!」
その場に崩れる夏川純ちゃん&徹平ちゃん。
ありえないよ徹平ちゃん・・・
「噛んだ~っ!!」
「噛んだ、かんだ、かんだ、かんだ♪」手拍子しながらみんなが歌い出しちゃったよ(笑)
ドンドンと床をたたいて下を向いたまま悔しそうな徹平ちゃん。
ベ:大事なところで~♪(ベッキー踊っちゃってます)
一同:かんだ♪かんだ♪(大盛り上がり)
絶句のままやっと顔を上げましたがめっちゃ悔しそうな徹平ちゃん。
夏:今ね、ほんとにドキっとしたのに、噛んじゃったよ~っ。
徹平一生の不覚
あははは・・何今の~??とみんな。
:もう絶対ドラマのオファー来ねぇよー。
役者生命のピンチ
あははは(笑)
あ~あ~。
:なんでだよ~。ふざけんなよ~。
ベ:なんて言いたかったのっ?
:「僕の恋するマーメイドが今釣れた」
↑これかなり強い口調でハッキリと、なぜか瑛ちゃんに向かって言ってます。
徹平ちゃんは「僕の恋するマーメイドが今釣れた」と言いたかったようです
梓:なんでウエンツに言うの??
あはははは・・・。
梓:なんでウエンツ見て言うの??

だってさ、瑛ちゃんのことが大好きだから(笑)
瑛ちゃんが徹平ちゃんの恋するマーメイドだから(爆)

ベ:しかもさぁ~、徹平さんそれタイトルですから!!
:あははは(とちょっと苦笑い)
:しかも途中からね、緊張してるの1コ気づいてたんだ。
ベ:あ?ほんとに??
ウエンツが「徹平ヤバイな」と思ったシーン
:本当はね、釣り竿をこうやって教える時に後ろをまわってこうやりたいって言ってたのよ。
ベ:うん(笑)

女の子の後ろをまわって手取り足取り教えたかったのね、徹平ちゃん。
それを瑛ちゃんに話してたんだね。
そんなやりとりも想像すると、とってもとってもほほえましかったりして(笑)

:なのにこいつこうやって・・。(横で教えるジェスチャー)
一同大爆笑
徹平ちゃんは顔を手で覆って下向いちゃった(/◇\)
:その時点であ、こいつもう絶対緊張してると思って・・。
ま、すべてお前が悪いよ、今のは。すべてお前が悪い!
:それは認めます。すみません。楽しかったです。
いやぁ~楽しかった(これ聞こえないくらいの小声のつぶやきね。私のツボね)

この後が瑛ちゃんのミニドラマなんだけど。
私の独断と偏見でここまでにさせていただきます(爆)
とってもとっても楽しい月光音楽団!
次回はみーちゃん(美沙子ちゃん)とツーショットでたこ焼き??
関西つながりだからってみーちゃんずるくない?!
あぁ、いつもうらやましいわ(笑)

はい!PC復活の嬉しさのあまり飛ばしすぎました。
づ、づがれだ・・・・il||li _| ̄|○ il||li (笑)
ううんううん、まだまだ続くよっ、Hava Rava祭りぃ~♪♪

今夜の音楽戦士は徹平ちゃん整形疑惑に迫るそうですね。
そして小型カメラで徹平ちゃんの顔のアップを映すとか?
うわぁ~、あ、あっぷっすか??( ´∀`)たはっ
綺麗なんだろうなぁ~。毛穴とかないんだろうなぁ。
これはまたまた永久保存だな!!
って毎日永久保存だらけなんですが(笑)

さて、HDD編集しなくっちゃ。


追記:公式情報です!!
本日、25時~27時 ニッポン放送「オールナイトニッポン」で
ゲゲゲの鬼太郎特集が行われます。
そこにウエンツ君がサプライズゲストで登場します!!

今日のポンキッキの瑛ちゃん、浴衣姿がかわいかったねぇ。
うちわ作りも楽しそうでした♪
あの不器用な感じがまた(^▽^)イイ!

徹平ちゃんの浴衣姿も見てみたい~(*´∀`*)

やっぱ可愛い!カワイイ!かわいい~♪ 

昨日の雨マケ、録れてなかったー(T_T)
何でよ何でよ何でよぅー!!何で録れてないの??
WaT友さんから聞きましたがいつも通りに放送されたそうですね。
そんなこと知らないしー。公式にはお知らせがあったようですね。
そんなこと知らないしー!
うわ~ん(T_T)PC早く帰ってきてぇ。

はい、気を取り直して…。毎日が小池徹平祭りの関東地方でございます!
午前中はドラゴン桜の英喜くん。おちゃめでお調子者でおバカなかわいこちゃんだけど、バンドやってる時はめっちゃカッコイイ!
午後はWB2のガンちゃん。かわいい顔してたくましい体。そのギャップがたまりません!今日は生徒会の演説かっこよかったねぇ。
そしてそしてごくせんのタケ。あぁ、なんで私この時見てなかったんだろ?もし見てたらもっと早く小池徹平のファンになれたのに!!
かなり後悔(>_<)
今日のタケもめちゃめちゃかわいかったぁ~(*^_^*)
あんなまんまるキラキラおめめで見つめられたらさぁ。
好きになっちゃうってば!バッテンなピンがまた似合うのよねぇ。
徹平ちゃんはこの役の為に髪を染めたり衣裳や小物、髪型までいろいろ考えて意見を言ったんでしたよね?!
その結果が今の人気に結びついているんだよねぇ。
ごくせんで一気にブレイクしたんでしょ?
あの主演の5人はやっぱ光ってますよ!
生徒役に水嶋ヒロくんが出ていたと言うので今日はかなり注意して見てました!教室のシーンでチラっと映ってました。よく見てないとわかんないです(笑)

今日は何も録画するものありませんよね?!携帯生活だから情報が入手しづらいー(>_<)
皆さんのコメントもちゃんと読んでますからね♪
携帯からの更新で読みづらくてごめんね!!
レスはもうちょっと待っててねぇ~。
続きを読む

キュン死にビーム!! 

見ましたよーっ。月光音楽団!!
毎回思うんですが、この番組ってMCが同年代同士だからなのか、
WaTの二人がすっごく楽しそうで自然でいいのよねぇ。
女子たちがキャッキャッやってる雰囲気もなんだかいいのよねぇ。

そして超お宝映像だ!!2002年夏ですか??
(≧∇≦)キャー!!かわいいかわいい~♪
二人で抱きついちゃったり~。
徹平ちゃん寝てるところとかさぁ~。
ヤバいヤバイ!!きゃわゆすぎてドッキドキだもん。

そしてそして極めつけ、二人のお風呂シーンだっ!!
これでとどめを刺されましたわΣ('0'*)
超お宝映像じゃん。いいの?いいの?こんなの見せちゃっていいのーっ?!
16歳の瑛ちゃん、いい体してたねぇ。腹筋割れてない?!
欲を言えば、徹平ちゃんの体がもうちょっと映ってたら言うことなしなんだけど(爆)

ダメだダメだぁ。もっとバリバリ書きたいのに携帯からじゃ時間がかかりすぎるー(笑)
ところどころで登場する『ヘイ!兄貴』もちょいとツボだったり…。

理想の恋をドラマ化『恋するマーメイド』
(^m^)ププッ徹平ちゃん、マーメイドってさ、そのタイトル何なの?(;^_^A 
ボートで釣りをする二人。
彼女に釣りを教える徹平ちゃん。(彼女役は徹平ちゃんご指名の夏川純ちゃん)
彼女が魚GET!そして徹平ちゃんの竿には何も釣れてないと思いきや…。指輪が!!
そして彼女の薬指に指輪を…。
そこで徹平ちゃん一番のキメゼリフ!!
『僕のこーす、恋するマーメイドが…』
キャー!徹平ちゃんやっちゃったよ(笑)
一同大騒ぎ!!『噛んだ。かんだ。かんだっ~』
ありえないよ、徹平ちゃん。徹平一生の不覚!役者生命のピンチ!!(テロップ)
徹平ちゃんはこう言いたかったんだって。     
『僕の恋するマーメイドが今釣れた』
あーあ、大事なとこでやっちゃったね。
でもその場に崩れて床をドンドン叩いて悔しそうな恥ずかしそうな絶句な徹平ちゃんがめっちゃかわいかったからいいのよーっ!
ドンマイ、徹平ちゃん。かなりおいしいとこ持っていったわよ♪   
私的ツボは徹平ちゃんキメゼリフ前の心配そうで恥ずかしそうな瑛ちゃん!
噛んじゃった後に思わず笑っちゃった瑛ちゃん!
徹平ちゃんへの愛を感じるそんな表情でした。
見逃した方はもう一度リプレイね♪♪
あとね、演技を終えた後に『いやぁ~楽しかった』って小声でつぶやく徹平ちゃん(*^_^*)
私は聞き逃しませんでしたよっ!

そしてそしてHava Ravaライブ!!
あんな至近距離で4人の為に歌ってるなんてさぁ。
めっちゃ羨ましすぎますよ。いいないいないいなぁ~(≧∇≦)
アコギソロもかなり音が入ってていつも以上にカッコよかったですよね!!
そしてキュン死にポイントキターーーーー!!!\(^O^)/
あのカメラ目線&ウィンクはダメよ、ダメっ!
あれ見た人全員キュン死に~!
あのウィンクからキュン死にビーム発射してますから。
歌った後に「めっちゃ緊張したぁー」って言ってたけど、普通緊張してる人があんなかわいい表情でウィンクできないでしょ?
余裕がないとムリだよねぇ(笑)

小悪魔徹平デターーーーー!(≧∇≦)

あぁ、もう萌え死にしそうやぁ。
携帯からじゃもうムリ!!語りきれないよ。    
皆さんごめんなさい。コメントのお返事、遅くなっちゃいますが必ずしますからね。待っていてくださいね♪

明日からいよいよごくせんだぁ\(^O^)/

夏ですねぇ~! 

昨日は市の花火大会がありました。
妹夫婦&じじばば&私たち家族総勢8名で行って参りました。
毎年恒例で土手まで見に行ってるんですが、ものすごく近くで見る花火はど迫力!!
夏の夜空に咲く大輪の花。あぁ美しい~。
お酒飲んで~シートに寝っ転がって見る花火。サイコーでした♪
花火が自分の方に向かって降ってくるようでね。
とってもとってもとっても綺麗で酔いしれちゃいました。
・・・本当に酔ってたけどね(爆)
焼きそばも焼き鳥もお好み焼きもたこ焼きも唐揚げもかき氷もフランクフルトもチョコバナナも
おいしかったよ~♪(食べ過ぎ?)

さて本題です。
はいはい、「夏歌’06」と「CDTV」見ましたよ~♪
うまい具合に時間もずれていたのでよかったですよね。
アロハシャツも毎回違うのね~。よかったよ~。
パンツもなにげに毎回違うみたいだし。
衣装にも大注目ですね(笑)

夏歌のコメント?男を上げたなと感じたところは?
毛が濃くなった~。体毛が濃くなった~。(ってどこの毛??)
それもお風呂で見たんですって??
ありゃりゃ、またやっちゃったね。
これはみんなに「俺たちいつも一緒にお風呂に入ってます!!」
って思いっきり公表しちゃってるんじゃないですか?(笑)
可愛い的な容姿でちょっとずつ男らしくなっていく・・・なんて瑛ちゃんが言ってますねぇ。
瑛ちゃんはいつもいつも徹平ちゃんのことすっごく可愛い可愛いってね~。
言うのよね~。そんなに可愛くって愛おしい相方だから
思わず後ろから抱きしめちゃったんでしょうね。
実は・・今日も写真期待しちゃいましたよ(爆)
・・・普通でしたね(;^_^A

負け組の歌詞からブレイクレーダーの話をする2人。
「ブレイクレーダーは緊張したなぁあ~
言い方がかわいいんです。
表情もかわいいんです。
そして流れる映像がめっちゃかわいいんです。
瑛ちゃんが外人っぽいです。
徹平ちゃんが幼いです。
「聴いてくださいっ!!Hava Rava♪」
この曲紹介、ちょっとかなりかわいくない??
指2人でやっちゃってるよっ。笑顔笑顔だよ~♪
そしてそんな曲紹介でわ~きゃ~騒いでいたら・・・。
いきなり向かい合って歌う2人が!!
わ~!きゃ~!!わ~!きゃ~!!(一段とわ~きゃ~騒ぐ私)
歌い出しの徹平ちゃん。
「あ~てのないまま~なくした恋のカケラ海に投げ捨ててぇ~~ん♪
うわっ、かわええ~(*´∀`*)
そしてギターを弾く手がいつもよりかなりピョンピョンしてます。
そしておもいっきり見つめ合いながらアイコンタクトしながら歌う2人!!
なんだか見ているこっちが恥ずかしくって( ̄▽ ̄)ニヤニヤしちゃって
どうしようもありません(笑)
あんなに見つめ合ってよく照れたりしないよね?
あんなに見つめ合ってよく笑っちゃったりしないよね?
ドキドキドキドキドキドキ・・・
あ~楽しそうに歌うなぁ~♪

CDTVだってさぁ~。ハイテンションなアロハ二人組かわゆすぎなのですよ。
「そこの男達っ!聴いてくれっ!!」
「暑中見舞い出してないです!!」 私もです!!(笑)
あぁ、満面の笑みでズパッと言い切ってるよ。
またカメラ目線デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
アコギソロのとこ、瑛ちゃんに向かって目をつぶってニイ~ってやってたね♪
ありゃなんですか?あんな可愛い顔されたらさ、もう一時停止して見ちゃうわよ(笑)
それにテケテケテケテケってやってたね~♪
うぅ~、テケテケ見れた~!やった~\(^▽^)/
WaT祭りだ~!Hava Rava祭りだ~!そして徹平ちゃん再放送祭りだ~!
祭りだぁ~ワッショイ!!
これはねぇ、夜中だろうがそんなテンションになるのですよ。
そしてオフィシャルサイトの写真を眺め・・・( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
完全に怪しい人へ・・・
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!
はい、とうとう壊れはじめましたので気になさらずにね(笑)

あぁ、こんなに楽しい祭りなのにPCがさ、明日からさ、使えないのよね。
すみません!!心優しいWaT友さんたちよ~。
お願いがございます!!
何か新情報がございましたらぜひわたくしにご一報を!!
携帯からもいろいろ見れるのよね?
でも携帯は普段メールとかしかしないからよくわかんない(爆)
携帯FCだってなぜか出演情報メール届かないし(T_T)
(ちゃんと届かないんだったらもうやめちゃうぞっ!!)
お願いします~<(_ _)>
何か動きがございましたらメールくださいまし。
さぁ、携帯からどうやって投稿するんだっけ??
よくわかんない~!!

・・・頑張ります。頑張りますよ~っ。
あ!みなさんからコメントいただいてもお返事ができるかどうか・・(;^_^A
ものすごい不安だわ。

MUSIC ON!TV
8月7日 10:00~13:00 M-ON! Clips で『HavaRava』のPV流れるそうです。
あぁ、毎度の事ながら見れる人うらやましい~
続きを読む

後ろから抱きしめて 

なんなんでしょ~??あの写真は!!

みなさん!!オフィシャルサイトの僕のキモチPV写真見ましたかぁ??
あれは 後ろから彼女を抱きしめる図 にしか見えないんですが。
そして頭に優しくキスですか??
かなりドキドキしちゃってるんですが(笑)
目をつぶってる瑛ちゃんがかなり色っぽかったり~。
抱きしめられて手を出せない感じの徹平ちゃんの表情がとっても乙女チックだったり~。
うわぁ~。これからも毎日こんなお宝写真見せてくれるの??
公式さん!どうもありがとうございます~(T_T)

それに最近の2人の日記!!
なんなんですか??
WaTのオフィシャルサイトがリニューアルしてから
2人のブログを一度に見ることができるようになって本当に嬉しい~
最近、ふたりともお互いのことよく書いてない??
瑛ちゃんが・・とか徹平がとか・・・。
これって公開交換日記なの??(笑)
いいともの瑛ちゃんは見逃しました。
そして最近ポンキッキきもちゃんと見ていません(爆)
あ、そうそう、徹平ちゃんが恥ずかしがっている
ドラゴン桜とWB2はちゃんと地デジで録画しておりますよっ♪
だってだって美しい画像で永久保存するんだもん!!
徹平ちゃん再放送祭りはまだまだ続くよ~っ(^O^)/
8日からはごくせんだもんね~。

BBSではうたばんのことが話題になってたり、ママ友の会が話題になってたり~。
いろいろ話題はつきませんが・・・。
要するにみんなWaTが大好きなのよね!!
うたばんのことも気持ちよくわかります。
タカさんはああやって結構扱い悪くして笑いをとったりするもんねぇ。
この前の食わず嫌いの大泉洋さん、ありゃひどかった。
水をこぼしたりさぁ。。。
ありゃ、大泉ファンは黙っちゃいないよ(笑)
でもそういう芸風っていうかね、お笑いって難しいわよね。

そしてそしてママ友の会ですが。
えぇ、ママ達の気持ちはすっごくすっごくすご~くよくわかります。
だってだって私だって自分と同じような徹平ちゃんファンとお友達になりたくて
ブログを始めたんですから!!
嬉しいよねぇ~。自分と同じような人があんなにたくさんいたらさぁ。
かなりのレスがついていましたもんね。
みんなよっぽど嬉しかったのね(^∀^)
そしてそれを抑制するカキコ登場!!
たしかにね、WaTのBBSなのにママ達の日常を綴っては
読む側は(・∇・;)エ?って感じもありますがな(笑)
(でも気持ちはよくわかる。だって私もママですもん!!)
ママ達はすぐに反省してブログなりBBSなり立ち上げたようですが。
ともかく解決してよかったよかった(´ー`)ホッ
広い世代から絶大なる人気のWaTですからね。
老若男女みんな仲良くありたいですね~~♪♪

さぁ、夏歌とCDTVですね☆
今やってるのねぇ。ってダンナが録ってるんだろ?って言って見せてくれないんですよ(泣)
明日じっくり見てまた感想書きます~。

それにねそれにね、ショックなことに・・・。
ウチのPC壊れちゃったの!!Σ(-□-;)
なのでしばらくは携帯からの更新になりそうなんです。
月曜にPC引き取りに来る予定なのでね。
お盆を挟むから修理帰ってくるまでにかなり時間かかりそうなんですよ。
今の私からPCのない生活なんて考えられない~(T_T)
ありえな~い。信じられな~い。
どうしましょ?これから祭りも本番だというのに・・・。
ちゃんと携帯から更新できるかな??
・・・かなり不安(;^_^A

でもみんなと一緒に祭りを楽しみたい~!!
みんなといろいろ語りたい~!!

携帯からの更新がんばりまっす(o^-')b(月曜からね)

あ、明日のいいとも増刊号は瑛ちゃんが直接フジテレビに頼みに行ったはずなので(笑)
きっとやりますよね♪
これも録画だ~!!
もうHDDがWaT一色になりつつあります(*´ー`)

キュン死セットください!! 

「キュン死セットひとつください~。コーラで」
娘がね、ちゃんとそう言ったのにお姉さん聞こえなかったみたいで
「コーラですね?」ってコーラだけ注文を受けそうになったので
慌てて言っちゃいましたよ。

「いえ、キュン死セットひとつ!!」
 
恥ずかし~っ(/◇\)
まぁ、人もすっごく多くてザワザワしてたからね。大丈夫だよね?
ポップコーンのフレーバーも選べるのね。
コンソメにチーズ、和風バーベキューにカレーかぁ。
+50円でキャラメル味ね。
すかさず娘が「キャラメル味!!」
「・・・じゃ、それで」
キュン死セットで500円かかっちゃいましたよ(笑)
そして無事にクリアーファイルGET!!
20060804101752.jpg
でもね、大きいバックじゃなかったからずっと手で持ってて恥ずかしかったです。

映画の客層は中高生、親子連れ、カップル。それにおじいさん。
え?おじいちゃん??
・・・なんだお孫さんといっしょか(笑)

一番の笑いのツボはしずちゃんと恵麻ちゃんの姉妹ゲンカ。
そして学園祭のお化け役の恵麻ちゃんのはじけた演技。
「たたったる~。ひ孫の代までたたったる~!!」とか
「縮め~!!大谷の身長1センチづつ縮め~っ!!」ってわら人形打つとこ。(^m^*)ププッ
あとはいつものようにムツゴロウさんと臼井先生~♪
面白いよねぇ。どのシーンも脇役が光っています☆

そして問題のキスシーンですが。
キスのシーンは「し~ん」と静まりかえっていた会場。
でも背伸びしてる足のとこが映った瞬間に「あははは・・・」っと笑い声が。
やっぱココかぁ・・・。
そしてどこからかこんな声が。
「男だったら背伸びすんなよ。かっこわるい」
この声でさらに笑いが大きくなりましたとさ(笑)
小学生かな?女の子。真剣に見てるんだねぇ。
私はこのシーンとってもかわいいなぁ♪ってほのぼの見てたんだけど。
小学生の女の子から見たら憧れの徹平ちゃんが背伸びでキスっていうのは
ちょっとかっこわるくて嫌だったのかな??
そんないろんな世代から絶大なる人気のラブ★コンでございます。

あ!そうそう。
エンドロールのドゲザ出演 ウエンツ瑛士の文字を見た瞬間に
客席から「え?出てたの?」「どこにいたの?」「ドゲザ出演?」なんて声があちらこちらから。
やっぱあれはなかなか気づけないよねぇ。
私は娘に「もうすぐウエンツくん出るよ」って教えてあげたので無事に見つけることができて
娘も大喜びしてましたよ♪「かわい~」ってね。
今回はずっと見逃していた大谷くんのマイクの持ち方もばっちり見ることができたので
私としても大満足(^ー^)v ブイ!
あのシーンは「よろしゅうござんすか」の踊りがあまりにも可愛くって
思わず踊りに夢中になってしまって毎回見逃しちゃってたんですよ。
でも今回はWaT友さんに教わった呪文のおかげ?でちゃんと見ることができました。
「携帯パカパカ、ごめん……、マイクの持ち方」これを頭の中で唱えてましたから(笑)

さてあと1回、誰と見に行こうかなぁ~??

はい、ここからが本題~。(前置き長すぎます)
昨日のうたばん見ましたか??
なかなかWaTが出てこなくてまだ?まだ~?って娘とブーイング。
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
またまたまたピンクな徹平ちゃん。
スタイリストさん、どんだけピンキーにしたいんじゃ!!
娘も「またピンク着てる~!!」って思わず突っ込んでたわ(笑)
それに相変わらず扱いの悪すぎる瑛ちゃん。
そんな瑛ちゃんがとってもかわいくてね。
見ていてニタニタしちゃいましたよ。
徹平ちゃんの「ウエ・・ホランチョ」がまた最高にかわいくてね。
慣れないことするから間違えちゃったのね。
でも頑張ってるよ!徹平ちゃんは頑張ってるよ(笑)
ホランチョ瑛士くんもきっと「徹平、よくやった」って思ってるに違いありませんよ。
歌衣装も今回は毎回違うじゃ~ん!!
帽子ですか??お帽子かぶっちゃってますか??
うわ~ん、可愛いよ~
最後のとことで「うわ~ぉ」って叫ぶとこわざわざマイクに近づいて、
お決まりな感じがとってもいいんだよ~(笑)

そして料理対決!!
エプロンしてない~(>_<)
もうしょっぱなから瑛ちゃん無視で始まりましたね(笑)
「誰と誰が勝負?!」あのリズムがかわいいわ♪
細かくにんじんを切る徹平ちゃん。
黙々とやりすぎてバラエティー向きじゃないとこがいいのよ。
チャーシューをつまみ食いする徹平ちゃん。
カメラ目線がめっちゃかわい~♡♡♡
ゴーヤーチャンプルとってもおいしそうだったね。
チャーハンはほどんどタカさんが作ってたね。
おっきなタカさんの隣でちっさいコが寄り添うようにお手伝いしてるのがまた可愛かったり。
でも男らしいフライパンさばきの徹平ちゃん見たかったな。
あれはカットされちゃったんでしょうか??
瑛ちゃんはさすが!!ポンキッキで鍛えた腕前??だけあって
フライパンさばきが格好良かったねぇ。
にんじんがうまい具合に舞っていましたよね。
試食をする瑛ちゃん、どんなにゴーヤーチャンプルがおいしくっても
外人風になってまででも(?)やっぱ徹平ちゃんを勝たせるのよね。
「Oh!なまゴーヤ~」な言い方がとってもとってもキュートでしたよ~!
徹平ちゃんは言うまでもなく格好良くって可愛いんだけど、うたばんみたいに
バラエティー色の強い番組って瑛ちゃんがいきいきしてすごくいいのよね。
あれ?そう言えば解散の危機なんてあった??
まぁ、うたばんはそれぞれの役割みたいなのがあるからね。
作られた感があるのは否めないですけどね。
でもまぁそれはそれとして割り切って見ていますのでね。
とってもかわいい2人を見ることができて私的には大満足でした(*´∀`*)

今朝のめざましのコメントも見たよ~♪(短っ!!)
アリがのぼってきたりして大変だったねぇ~(>_<)
まるゼの花道~♪っていうタイトルコールがHava Ravaな指やっててかわいかったっす。

そうこうしているうちに海パン姿のがんちゃんが!!
始まっちゃった~。WB2!!
顔は幼くて可愛いんだけど体はたくましいのよね~。
色も黒くてなんだかワイルドだし~。
毎日徹平ちゃんを見ることができてあぁ、幸せ♡♡♡
暇さえあればWaTの曲を聴き、HDDの編集をして~♪
こんな楽しい毎日でいいのだろうか?(笑)

ラブ★コン観に行ってきばす(笑) 

またまた伊藤悟さんのブログ「ヒット曲は世界を変える」にWaTのことが書かれています。
「WaT「Hava Rava」の爽快感と潔さ」
毎回毎回ボキャブラリーの乏しい私は伊藤さんブログを読むたびに感動してしまいます!!
まさに私たちファンの言いたいことが集約されている。
そして伊藤さんの言葉に共感し感動しちゃうんですよ♪
ちょっと抜粋させていただくと・・・。

ここまで等身大の歌詞が書けるのは、ふたりが自分自身そしてお互いを、よく知っているからに他ならない。ふたりの友情がベースにある WaT は健在だ。

時として戦闘的になることをさえ強いられる芸能界/音楽業界にあって、ふたりのピュアなハートがここまで保たれているのは、とにかく奇跡的としか言いようがない。

あぁ、本当にその通り!!
いつもいつもWaTのことをこんなにも理解して素敵な記事を書いてくれる伊藤さん、尊敬です。
みなさんもぜひぜひ読んでみてください~♪♪
こちらからどうぞ!!

さてさて、ず~っと行きたい行きたいって娘がうるさくて(笑)
これからラブ★コン(私は3回目)観てきます~♪
2回目の時はまだ夏休み前、それも上映時間が1回目と言うこともあって
ガラガラだったのでちょっと不安だったんですが・・・。
今回は夏休みだし、きっと女の子だらけですごい事になってるんだろうなぁ~♪
ってちょっと楽しみ~~!!!!!
あとキュン死セット(ポップコーンとジュースこのおまけにクリアーファイルが付いてくる!!)
まだあるかな~??
クリアーファイルは徹平ちゃんの写真じゃないからなくてもまぁいいか(爆)
一応あればキュン死セット頼もう~っと。
でも「キュン死セット下さい」って声に出して言うのかなり勇気いるかも?!
これは子供に言わせるしかない!!

・・・ともかく行って参ります☆

あ!今日はうたばん夏休みスペシャルですね~♪18:55からTBSですよ!!

ワット解散の危機?海の家グルメ男気勝負
これってお料理対決かなんかしちゃうのかな??
徹平ちゃんのエプロン姿ですか??
うわっ、想像萌え~(笑)
タカさんがまたまた徹平ちゃんをかわいがっちゃう??
「かわいいねぇ~

では張り切って行ってきす(笑)


追記:公式よりテレビ出演情報~♪
8/4(金) 「めざましテレビ」(フジテレビ系)にコメント出演する予定です。
*日時の変更がある場合もございますのでご了承下さい。

うわぁ~、何のコメント??
もちろんHava Ravaだよね?!
楽しみ楽しみ楽しみぃ~~(*´∀`*)

Hava Rava本日発売!! 

いや~、もちろん昨日フラゲいたしましたよ♪
今もBGMはHava Rava~!!
もう夏にピッタリの楽しくてノリノリの曲ですよね。
あいにく今朝はスーパークリアな空じゃないですが、気持ちは晴れ晴れ~
「お日様いつもありがとう」な気分ですよ。
瑛ちゃんがビンタされて「イテっ!」な音もしっかり入ってるし。
楽しいアレンジ満載でウキウキ気分にさせてくれますよね!!
あれ?特典は「海の家はやしTシャツ」じゃないの??
・・・あれ欲しいですよね(笑)

曲聴いてるともうMステの映像だとかHEYの観覧だとかいろいろ思い出してしまって
顔が元に戻りません( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

そしてそして~~~~!!!!!
C/Wの「初めて海を見た時には」
これはね、着うたをダウンロードした時からもうヤバイ!!
もうものすごくメロディーが心地よくて一発で大好きになっちゃったんですよ♪♪
着うた、Hava Ravaじゃなくてこっちにしてたもん(爆)

早く聴きたくて聴きたくて待ちに待っていたんです~。
歌い出しの徹平ちゃんのあの優しいやわらかい声(*´∀`*)
ドキドキドキドキ・・・。
あぁ、WaT色の強い歌詞とメロディ♪♪
もうもうすっごく(^▽^)イイ!
最高や~( ^0^)θ~♪
「Hava Rava」のノリノリ楽しい曲調を聴き終えた後に「初めて~」を聴くと
なんだかちょっと切ないような懐かしいような気持ちになりますね。
あぁ、生で聴いてみたい。

ところでWaTの曲っていつもいつも徹平ちゃんが必ず歌い出し担当ですよね。
2番は瑛ちゃんからで(;^_^A
これはもうお決まりなんでしょうか??
前に食わず嫌いで瑛ちゃんがそのこと言ってましたよね?
「アップも徹平の方が多いし・・」なんて言ってましたね。
徹平ちゃんファンとしてはアップも歌い出しも嬉しい限りですが、
たまには瑛ちゃんにも歌い出しやらせてあげて~!!
瑛ちゃんの甘~い声も大好きなんですから。
瑛ちゃんのアップも大好きですから。
それにしてもイイ曲だ~( ´∀`)(今、BGMは初めて海を見た時には)
2人が交互に歌うのがまたまたいいのよね。
「・・・どうしてこんな心まで惑わすの」のまわすののとことか。
「ときめき切なさ伝わらぬ想い心ふるわせてた~」とかとか。
歌詞もメロディーもキュンとしちゃうんですよ。
初めて出逢った時のあの気持ちは忘れちゃいけない宝物かぁ。
その通りですよね!!心が浄化されました( ´∀`)
WaTの曲って忘れていたいろんな気持ちを思い出させてくれるのよね~。

あ!そうそう特典のポスター。
今までのポスターはなんだかいつもと顔が違ったり、
ちょっと映りが(-_-;)ウーム だったりしたんですが(爆)
今回は両方とも素晴らしい\(^▽^)/
私が予約したのは新☆堂だったのですが、新☆堂オリジナルポスターなんですね。
1枚はオフィシャルサイトトップの2人の写真と同じ。
もう1枚はトレカと同じだけどポーズと表情違いのものです。
トレカもかわいいよねぇ。ふたりの表情がもうもうもう!!
あれ?これにはサインとかないの??
・・・何かにつけて特典とかサインとかを期待してしまう私(笑)

そしてこれが聞きたかった。待ってました!!のシークレットトーク。
「WaTのモレアモーレ!!」
クリスマスイブライブを終えた後の話とか。
イブライブ行ったなぁ~。アレはある意味拷問のようなライブでした(笑)
寒いしWaTが出てくるまでわけわかんない人たちの歌を聴かされ、
待った時間はトータルで3時間くらいでした。
寒空の下凍えそうになりながら待ちましたよね?
そしてWaTはあっという間にアゴギな僕のキモチを歌い終え・・。
私たちはモニター?画面に向かって手を振る始末(笑)
いえね、もちろん生WaTに生歌で感動しましたよ~♪
そんなこんなのイブライブを一気に思い出してしまった。
瑛ちゃんがもっと徹平ちゃんと楽しく過ごしたかったクリスマス話がありの、
ラブ★コン撮影終わりでいっぱい待たされた話あり。
今年もぜひ一緒にクリスマス過ごしちゃってくださいね☆

今回のモレアモーレは今までよりもちょっとおとなしい感じでしたね。
そして短く感じましたが。
やっぱ一番のツボは突然咳き込む徹平ちゃん。
それに「びょびょ・・病気??」
「しし、死んじゃう??死んじゃう??」なんてつっこむ瑛ちゃん。
徹:「僕はすごく元気にやってばす」
瑛:「やってばす?」
徹:「あはは・・」
瑛:「やってばす」
徹:「やってばすっ!!」
ここだよねぇ~♪♪♪
なんなの~??かわいすぎますよっ。

2人のラジオとかやって欲しい~。
今は忙しすぎてムリかな??
ラジオのレギュラーとかあったら素の2人の会話とか聴けそうで楽しそうだよね??
あぁ、また今までのシークレット聴きたくなってしまった。
聴いちゃお~っと。

・・・もうお昼かぁ。
子供達が騒ぐ前にお昼ご飯作るとするか。
よっし、気合いを入れよう!!

合い言葉は~~~~~~??

「Hava Rava~♪」

ただなんとなく言いたかっただけです。すみません(笑)


追記:オリコンスタイルにWaTの記事が!!こちら
(くろさん情報ありがとうございます)
「WaTの新曲はいつまでも大切にしたい想いが詰まっている」
すごくすご~くいいこと書いてあるのでぜひぜひ読んでみてください。

公式情報~♪
「雨ニモマケズ」放送時間変更のお知らせ
8/8のみ放送時間が下記の通り変更になりますので、ご注意下さい。
8/8 「雨ニモマケズ」 25:45~

みなさん録画時間お間違えなく!!

さらに公式より雑誌掲載情報~♪
続きを読む

徹平ちゃん再放送祭り 

さっそくですが、再放送のお知らせ~♪

すごい!!再放送だらけじゃん!!
「ウォーターボーイズ2」「ドラゴン桜」に続いて
さらに「ごくせん」も再放送だそうです\(^▽^)/
フジテレビにTBSに日テレですか???
どのチャンネルつけても徹平ちゃんに会える~
祭りじゃ~、祭りじゃ~っ!!
勝手に小池徹平祭り開催じゃ~っ(笑)

・・・あぁ、幸せ(*´ー`)

日本テレビ「ごくせん」
<放送日程>
・8/08(火)15:55~16:53(第1話)
・8/09(水)15:55~16:53(第2話)
・8/10(木)15:55~16:53(第3話)
・8/14(月)15:55~16:53(第4話)
・8/15(火)15:55~16:53(第5話)
・8/16(水)15:55~16:53(第6話)
・8/17(木)15:55~16:53(第7話)
・8/21(月)15:55~16:53(第8話)
・8/22(火)15:55~16:53(第9話)
・8/23(水)15:55~16:53(第10話)
・8/24(木)15:55~16:53(最終回)
※放送時間の変更があるかもしれませんので新聞などで確認してください

一応おさらい載せとくね!!

8/3 (木)    「うたばん夏休みスペシャル」TBS 18:54~20:54
(放送時間がいつもより1時間早いのでお間違えなく!!TEPEKOさんありがとう♪)
8/5 (土)   「CDTV」TBS 24:55~25:40
8/5 (土)   「PJDX. 夏の特番 夏歌’06」 NHK 24:20~25:04
8/7 (月)&14(月)「月光音楽団」 TBS 24:30~24:55
8/11(金)   「音楽戦士」 トーク 日テレ 24:50~25:45
(音楽戦士がいつの間にか2週連続になってる~!!)
8/14(月)    「HEY!HEY!HEY!」フジ 20:00~20:54
8/14(月)   「いま考える夏2006」NHK総合 19:30~20:43 *コメント出演
8/18(金)   「音楽戦士」歌&「明るいニュース」コーナー 日テレ 24:50~25:45
8/19(土)    「月刊Melodix!」テレビ東京 27:20~28:14

7/28~8/4 フジ ウォーターボーイズ2<再>時間はこちら
8/ 1~8/15 TBS 09:55~10:50 ドラゴン桜<再>
8/ 8~8/24 日テレ ごくせん<再>

ごくせんのタケが可愛くって可愛くって
あのピンで留めた髪型がまたかわいいのよね♪
ヘアーバンドとかさ、バッテン留めとかさ♪

再放送本当に嬉しいです\(^▽^)/
毎日どこかしらのチャンネルで徹平ちゃんに会えるなんて。
こんなに幸せでいいのかしら??
あぁ、幸せすぎてこわいくらいだわ(笑)

とりあえず叫んじゃおっか。

徹平ちゃん祭りだ~ワッショイ!! 
WaT祭りだ~ワッショイ!!
合い言葉は~?!Hava Rava!!
シークレットは?モレアモーレ!!


・・・今日Hava Ravaフラゲしてきます♪
シークレットトーク楽しみだね


追記:やっとやっと関東でもラブ★コン特番放送決定だっ!!詳しくはこちら
映画ラブ★コン公開記念 みなさん、恋してますか?
メイキング・オブ・ラブ★コン
8月5日(土) 深夜26:00~ テレビ朝日


これでまだWaTのイチャコラを見ていないというそこのあなた!!
見ることができますよ~♪♪
もうこれ見ちゃったら( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
たちまち怪しい人へと変身っ!!(笑)
まだまだ続くよ~っ。ラブ★コン祭り!!!
font-size