fc2ブログ

生ペロ♪生ピョン♪ 

行って参りました~!!HEY!×3観覧~♪♪
この日を心待ちにしておりました!!

HEYはトーク録りと歌録りに分かれて収録なのですが、
今回私が当てたのは歌撮りの方でした。
まぁ、メールが来た時点で整理番号が103番と104番だったので
すぐに「あ!歌撮りだ」ってわかってたんですが。
去年のHEYの観覧は番号が20番台だったので実はちょっとガッカリしていたんです。
でも当たっただけすごいことだよね?とかいろいろ自分に言い聞かせたりして(笑)
たしか去年観たときは200人だった気がしたんですよ。
なので勝手に今回も「200人だからちょうど真ん中かぁ~」なんて思ってました。

WaT友さんと待ち合わせをしてさっそく会場へ。
外に観覧の人たちがいっぱい並んでいます。
そしてスタッフさんが番号と名前を確認しながらみんなを並ばせていきます。
「今日の観覧は160番までなので~」

・・・(・o・)アレ?
200人じゃないの??


それを聞いてちょっと(´□`|||)ガーン
真ん中よりも後ろじゃん(泣)

でも少ない人数で観ることができるってことよね??
なんてお互い慰め合う私たち。
徹平ちゃんと同じ空間で呼吸できるだけでも幸せだよね?
そうだ!会場入ったら思いっきり息を吸って~、吐くのはちょっとにしよう。
とりあえず徹平ちゃんと同じ空気は思いっきり吸いこんで~♪
なんておバカな会話をしたりして楽しんでました。

結構ね、外で待つんですよ~!!
そうこうしているうちに列が前へ・・・。
この後も階段を上って控え室でいっぱい待つんだよね~。
去年観覧したのでだいたいのことは把握できています☆
そしてやっと控え室へ。
ここでもやはり結構待ちました。

「歌収録はスタンディングのライブ形式なので~」なんてスタッフさんが説明し始めました。
そうそう去年はよくわからなくって並ぶときに後ろの人に抜かされたりしたんだったよね。
それに2人が出てくる場所とかも全然知らなかったからね。
今回は去年の経験を生かしましたよ~!!
会場に入ったらすぐ徹平ちゃんの立ち位置の右側へ移動して~、
2人が出てくる方へ行こうね!!
(出てくる場所バッチリわかってますからね)
なんて大興奮の中WaT友さんと作戦を立て・・・(笑)

さぁ、いよいよライブ会場へ!!
そしてなぜか小走り~。みんなどんどんテンション上がってきてる~。
そうよね。もうすぐ生WaTが。生徹平ちゃんが!!
そしてそして・・・。
会場に入るなり急いで右方向へ一気に走る!!
何とか希望の場所をキープ♪

うわっ、ステージ近っ!! 
マイクがすぐそこに!!

もうもう大興奮状態ですよ~!!
早くはやくてっぺいちゃ~ん

ステージにスタッフのお兄さんが現れて、いろいろ説明を始めました。
手拍子や拍手、歓声の説明などなどね。
・・・そんなことはどうでもいいです。
WaTが登場したら自然に大歓声が出ちゃいますから~。

そしてHava Ravaの手の振り~♪
「合い言葉は、Hava Rava Hava Rava Hava Rava♪」
ここのところで手の振りをお願いします。
と言ってるスタッフのお兄さん、よくわかってないでしょ??
手はどうやってやるの?みたいにみんなの方を見ながら指の形を確認してますよ(笑)
最初、なんかちょっと違ってたし。
みんなに教わってからこうやりますなんて説明しちゃってるよ。
そして曲を流して一回通しで手拍子と手の振りをやりました。
あぁ、ダメダメ!!こんなふうにリハやっちゃったらさぁ、一発OKになっちゃうじゃん。
もしそうなっちゃったら1曲しか聴けないじゃん。
だってだって去年の観覧は「5センチ。」を最初歌って、そのあと撮り直し。さらに寒空の下で長い時間待っていてくれたから、僕らからクリスマスプレゼントっていうことで「僕のキモチ」まで歌ってくれたんですよ!!全部で3回も歌ってくれたのよ。

そして何とか無事にリハ?終了~♪

さぁさぁ生WaTの登場だ!!
私たちのキープした側からWaT登場ですよ~!!
キャ~!!徹平ちゃ~ん!!
うわっ、めっちゃカッコイイ。
すぐそこに愛しの天使ちゃんが

小走りにステージに上がっちゃったけどものすごく近く通った~\(^▽^)/
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー
はい、いつもの呪文ね。
かわいいいかっこいいかわいいかっこいい・・・
もうもう会場中悲鳴と歓声ですごいことになってます(笑)

「これはWaTとは関係のないことなんですが・・・。
さっきNHKを見ていたら・・・。
関東地方が梅雨明けをいたしました~!!」

瑛ちゃんから梅雨明け宣言の発表があり、
会場中がなぜかイェ~イ!!と大盛り上がり♪

「梅雨の時期は湿気が多くて瑛ちゃんの髪型が大泉洋になっちゃうんですよ。
くるっくるになっちゃうんですよ」
 (笑)
ごめんね、ハッキリ内容覚えてないのでこの辺はうろ覚え。
たぶんこんなようなこと言って会場の笑いをとってました~。
・・・はい、つかみはOK?!

徹平ちゃん、癖の唇を舐めるしぐさ!!
うわぁ~可愛い「ペロっ」やっちゃったよ。
生ペロっ、見ちゃった~!!
結構ペロっの回数多かったのよね。
緊張してたのかな???
ペロやる度にWaT友さんと「かわい~」を連発!
この言葉しか出てきませんから!!

そんなこんなでいよいよ本番!!

「あ~てもないまま~なくした恋の~カケラ海にな~げ捨てて~♪」
うわっ、可愛い~イイ声~(*´∀`*)
生でそこでWaTが歌ってる~♪♪

アゴギを弾く手がピョン、ピョンと跳ねてます。
これがまた可愛いのよねぇ~。
うわっ、生ぴょんだよ!!

そして上から大量の風船が!!
さらにみんな大盛り上がりで飛び跳ね、腕を高く上げて頭の上で手拍子。

「・・・見えない」

人の間から無理矢理徹平ちゃんを見続けましたよっ。
見え隠れする徹平ちゃん(笑)
うわっ、カッコイイかわいいカッコイイかわいい!!
ノリノリで楽しそうだしソロパート?のとこは前に出てきちゃうし。
Hava Ravaのとこ、みんな一斉にあの手の振り~♪♪
う~!!楽しすぎる~!!みんなのテンションも最高潮。

・・・終わっちゃった。

そして早々とはけていくふたり。
うわっ、またこっち通るよ。
なるべくまた右へ体を向けて少しでも近づきたい。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
めっちゃ近いよ~!!
徹平ちゃんが落ちてる風船をアタックしてきたよ。
そしてそしてみんなの歓声に答えるように両手をこっちに向かって振る徹平ちゃん。
目が合った~!!バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
行っちゃったよ~。あぁ、終わっちゃったよ~。

今の収録がOKかどうかのチェックをしている間、
みんなもうこれで終わり~?的なムードが流れて・・・。
スタッフさんの登場!!

「はい、一発OKです!お疲れさまでした~!!」

「え~っ!?」「やだ~」「もう一回」「アンコール」
大ブーイングですよっ。これで終わるはずがないと思っていたので・・・。
まさかそんなはずないよね??
「こればっかりは僕の力でもどうしようもないんで・・」
スタッフさんもみんなの迫力にタジタジ(;^_^A

あ~あ、本当にこれで終わり???
ありえな~い。ウソでしょ??不完全燃焼だよ~!!
もう完全に諦めたその時。

「はい、もう一回お願いしま~す」

え?え?ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
もう一回撮り直しだって~!!やったやったぁ~!!
またまた全員大興奮。悲鳴悲鳴ですよ(笑)

2回目の登場も出てくる時にめっちゃ近くを通り過ぎて。
「HEYの収録は何度やっても緊張するな~」と瑛ちゃん。
徹平ちゃんはギターを鳴らしたりとマイペースぶりを発揮(笑)
本番直前に徹平ちゃんの方を心配そうに、そして笑顔でみつめる瑛ちゃん。
それに気づかずにギターを鳴らしたり正面を見て真剣な表情の徹平ちゃん。
そんなのを見ていて本当にWaTっていいよねぇとしみじみ。
この関係ってなんだかすっごくイイ!!見ていてほのぼのしてしまった。

「さっきのは僕らの顔が緊張しすぎてNGになっちゃったんです。
なのでみなさん(こんなふうに)変顔でもしていただいてね・・・。

瑛ちゃんの変顔にキャー!!とみんな大笑い。

・・・でもあんまり変顔しすぎて笑わせないでね」
ここもハッキリ覚えていないんですがたぶんこんな感じだったような。
変顔だろうが何でもしますよ~、お役に立てるのならば(笑)

2人が言ったことあんまりハッキリ覚えてなくてごめんね~!
だってね、もうふたりを見ることに集中しすぎて記憶が曖昧なのですよ。
大興奮しすぎて叫びすぎてわけわかんなくなっちゃってるんですから。
2回目のほうがなんだか近いしよく見えたのは気のせいでしょうか??
やっぱどんどんみんな前に行っちゃってるせいか??
本当に本当にカッコイイかわいい~(〃▽〃)テレテレ

そんなこんなで終わってしまった(泣)
はける2人。そして両手に風船を持った徹平ちゃんがすぐそこに!!
立ってる~!!そして風船を投げたっ。
取ろうとしましたがダメでした。すぐ前の子が取って大喜びしてました。
ねえねえ、この近さハンパじゃない!!
今までで一番近いよ~!!
同じ目線の徹平ちゃんが、等身大の徹平ちゃんがすぐそこに!!
触れちゃうんじゃないかっていうくらい近くに!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
私、このとき初めて徹平ちゃんが同じ人間だったんだと認識(笑)
なんだかこんなに近くで見て初めて徹平ちゃんを身近に感じたのでした。
最後またこっちに向かって笑顔で手を振ってくれた~!!
目が合った!!もう倒れる寸前・・・。

。。。バタッ(ノ_ _)ノ

あれ?本当に目の前の人が倒れちゃった(笑)
腰が抜ける感じって言うんですか??
隣のお友達が大丈夫?って支えてましたよ。
でもあれはもうそりゃ倒れますよ!!
だってあんな笑顔で見つめられたら。(見つめてないって?)
もううるっと来ちゃいましたから。

「なんなのあれは??」
「あんな生き物が本当にいるのね」
「あぁ、カッコイイかわいいどどどうしよう」
「目が合ったよね~?」

なんてあちらこちらから同じような感想が聞こえてきます。
会場を後にしながらももう完全に放心状態。
変なふうに手も震えてるし、足もガクガクしてるし。
もうもうなんなんですか?あれは??
この世のものとは思えません!!
はぁ~、あぁ~、ふぅ~と出てくるのはため息ばかり。
呼吸もうまくできません(笑)
口もうまくまわりません(笑)
もうまた見たい~、また会いたい~♪
今会ったのにそんな症状が!!

完全に小池徹平病ですから。

あぁ、幸せな夢のようなひとときでした!!
またどうか徹平ちゃんに会えますように。
スポンサーサイト



徹平ちゃんに会える!! 

食わず嫌いの徹平ちゃん。
スイカ一生懸命食べてたね~♪
スイカの種を出すしぐさに・・・。
「バレバレだ!!」と思ってしまったり。
「君って言わんといてください!」
「もう、早く書いてくださいよ!」
なんて時々大泉さんに牙をむく強気発言がツボだったり~。
ノリさんが吹き出したご飯?にめっちゃ素で驚いてたり。
うな重を食べるときにポロっと落としちゃって照れ笑いしてたり。

でもでも一番のツボは~。
一発で大泉さんに当てられて、
「腹立つわ~!くやし~っ!!」って悔しがる徹平ちゃん!!
ここはみなさん全員一致ですよね??(勝手に)

なんだよ~っ、大泉さん一発で当てないでよ~っ。
色紙が一枚しかないじゃん(笑)
娘の携帯からと自分の携帯からしっかり応募させていただきました。
出さなきゃ当たんないもんね。

それから~、いいとも!!
食わず嫌いに引き続き。。ピンクTシャツっすか。
うわっ、かわい~ 似合う~
髪型が食わず嫌いの時よりも短くなったね♪
似合ってるよぅ~。(どんな髪型でも!!)
座っただけで大歓声。動いただけで大歓声。ピースしただけで大歓声。
あ~あ、私も観覧行きたかった(泣)
瑛ちゃんネタあり、1人旅ネタあり。
全体的に緊張気味だったよね!!
「修学旅行生にめっちゃさわられました」
それも男の子にね。。。徹平ちゃんかわいいからね。
そりゃ触りたいわよ。そりゃあんなにかわいい生き物がいたら思わず手を出したくなるわよ。
男子中学生に紛れて触っちゃいたいわよ(怪しいです)

お友達紹介の時も「え~?!やだ~!!」の声多数!!
ヤダヤダぁ~、まるまる一時間テレフォンやってていいよ。
うぅ、すぐ終わってしまった(泣)
CM中のトークはどんなんだったんだろ??
テレフォンってトーク終わりのCM中にその場でカレンダーの写真撮るのよね。
写真撮影風景も眺めたかった~。
ぜひ完全版で増刊号やってください(ムリです)

そんなこんなで嬉しい祭りが始まり、感想も遅れ気味~。
だってだって語りきれないですよ!!
もうもう語りきれないっすよ。

・・・なんて書いてたら今増刊号に徹平ちゃんが~♪♪
(≧∇≦)キャー♪カレンダー写真もエンジェルスマイルでかわい~!!
CM中の話するかな??o(^ー^)o ワクワク

・・・何にもやらなかった。

ただオンエアーを編集しただけでした(T_T)

いいのいいの。もう私心ここにあらずですから!!
あぁ、行ってくるよ~!!今日行ってくるよ~!!
はい、いつものように~。
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどうししししよううう!!
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー
いつもよりもかなりテンション高めです。

うわぁ~、今日会えるのね。これから会いに行くのね。
無事に帰ってくる自信がありません。
放心状態で家にたどり着けません。
そこらでうろうろしてる怪しい女がいたら帰り道を教えてやってください(笑)

ではでは「行ってきま~す♪♪」

何なの何なのミニステ~♪ 

ちょっと~!!食わず嫌いのこととか・・・。
その後深夜にやってたバレーボールの番組のこととか・・・。
いいとものこととか・・・。

全て吹っ飛んじゃいましたよっ!!

あのミニステは反則でしょ??
こんな可愛いイチャコラをいきなり見せられたらさぁ~。
ファンはもうもうキュン死にどころか萌え殺されそうよ(笑)

うわっ、衣装かわい~
これってアロハっすか??瑛ちゃんのシャツの柄のハートがとってもキュートよ
徹平ちゃんのピンクのパンツがまためちゃかわい~(*´ー`)

先週、千葉の九十九里浜にPV撮影で行ったという2人。
民宿に泊まったんですって~♪
そして2人部屋で怪談話。
瑛ちゃんは大っキライなのに徹平ちゃんがしたがるんだって。
徹平ちゃんって怖い話好きなの~??

:なんかしたくなるんですよ~。修学旅行気分で
:そうしたらですね、なんか・・・小池がなんか見たらしいんですよ~。
:そうなんですよ。ぜっったい入り口のドアにいました。
:幽霊を見たらしいんですよ。
:ぜっったいいましたよ。

この「ぜったい」の言い方がとっても力入っててかわいいのよ。
本当にいたんだよ~、信じてよ~。見たいな感じ?すごく気持ちが込もってます( ´∀`)

:それきっかけで、僕の手を握ってきました。
:「あははははっっ」←徹平ちゃんとってもとっても嬉しそう。
:正直ほんっとに怖かったんです。
: 「幽霊!!瑛ちゃん前見て!!」って言って手をギュッと握ったんです。

瑛ちゃん感情こもってて声が裏返ってるよ。うまいなぁ~。さすが瑛ちゃん!!
徹平ちゃんは瑛ちゃんを見つめながら照れ笑い(〃▽〃)

:それでウエンツさんのお布団に・・
:入ってきて、入ってきて~。
:一緒のお布団で寝たんですか??
:一応僕もギュッと握りかえしました。
:あはは・・なんでやねん!なんでぇ・・・

この時徹平ちゃん満面の笑みで照れちゃって本当にかわいい

:一応、やっぱり守ってあげたいという気持ちが出てしまいまして・・

そりゃあんなに可愛い子が布団に入ってきて手をギュッと握ってきたら・・・。
襲いたくなるわヾ(--;)ぉぃぉぃ
「違う・・」とか徹平ちゃんが隣で笑いながら言ってるんだけど、
堂アナと瑛ちゃんがどんどん話を続けます(笑)

:その後はぐっすり眠れました?!
:なにか、小池の方は何か安心した・・・

安心しちゃたのね。そりゃ~瑛ちゃんが側にいれば安心よね。

:はははははは!
:いつもにもましてスヤスヤと寝てましたけども・・・。

っていつも一緒に寝てんのかいっ!(笑)

:ウエンツさんもよく眠れましたか?
:僕はまぁ、あのちょっと腕がしびれたぐらいで・・・はい。

それって握りすぎ。いやひょっとして腕まくら??
この時横で徹平ちゃんが腕がしびれたジェスチャー?をしてます。
これもまたかわい~♡♡♡
:「腕がちょっとこう・・・」と瑛ちゃんも同じように腕をプルプルさせてます。

:ではよろしくお願いします(堂アナ笑っちゃってます~)
:お願いします!!
:お願いします!!


この後ひととおり今夜のゲスト紹介があって・・・。
最後にWaTだっ。

(≧∇≦)キャー♪

ドキドキドキドキドキドキ・・・・
いきなりめっちゃアップなふたり~♪
徹平ちゃんが画面の右いっぱいに映ってておどけた表情をしてるよ。
まんまるおめめで可愛い顔しちゃってるよ!!
「お願いします」ってふたりがつぶやいてます~。
瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩を抱いちゃっててふたりともめちゃめちゃいい笑顔(*´∀`*)
そのあとHava Ravaな指をやりながらまた超アップ!!
あんなキラキラうるうるした瞳であんなにカメラ目線されたらさぁ~。
全国の老若男女が一度にまとめてキュン死にしましたわ(笑)

・・・バタッ。

・・・ばたっ。

。。。バタッ(ノ_ _)ノ

もうもう本番始まる前からこんなんでいいんですか~???
ちょっとちょっと~、ミニステ~!!
何なの??ミニステったら。
ありがとう!!ミニステ!!
バンザイ\(^▽^)/ミニステ!!
合い言葉は「ミニステ~!!」(笑)

昨日の「食わず嫌い」も今日の「いいとも」も緊張していたのか、
徹平ちゃんの口数は少なくって。
でもこのミニステ~!!
全然徹平ちゃんの表情も喋りも違う!!
瑛ちゃんが隣にいるとこんなにも違うのか~と改めて思っちゃいました。
瑛ちゃんはやっぱすごいね。徹平ちゃんの魅せ方をよく知っていますね。
そしてファンが喜ぶイチャイチャネタをこんなにも可愛く面白く披露""ハ(^ー^*)パチパチ♪

やっぱWaTはすごいわ。やっぱWaTっていいな。
「WaT最高~!!」
「WaT大好き~!!」

あれ???
まだ本番始まってない・・・。
ミニステだけでこんなにも語ってしもうた(笑)

登場の階段から下りてくるふたり。
相変わらず礼儀正しく2人揃って深々とお辞儀。
Hava Ravaな指やってるよ、徹平ちゃん♪
そしてなぜかいいとも話~(笑)
徹平くんは昼間から一緒で・・・とタモさん。
瑛ちゃんに紹介が来ると思った??なんて言うトークもありつつ・・・。
他局だよっ!!(スケバン恐子風?)

そんなこんなで待ってましたっ!!
TV初Hava Rava~♪
そうそう、Mステブログに
午前中に…WaT、倖田さんのリハーサルが終了。
WaTさんのステージでは、初の○○に挑戦されるという事で、要チェックですよ(笑)。
○○は、本番でお伝えしようと思っています。

って書いてあったのですごく気になってました。
○○ってカメラ目線だったのね!!
うわっ、楽しみ~♪♪

歌前にちらっと映ったふたり~。
徹平ちゃんが緊張気味に上を向いて、瑛ちゃんが慌てて指さしてあっちあっち(映ってるよ)みたいな・・それを見て「うんうん」と笑顔で頷く徹平ちゃん。
こんな一瞬のふたりもなんだか以心伝心というか・・・仲の良さが出てるよね☆

さぁ~!!始まったっ!!
瑛ちゃんのパーマな髪型可愛いね。なんだか赤ちゃんみたい♪
ふんわりほんわかナチュラルヘアーが白い肌に似合ってる~!!
そしてそして徹平ちゃん。食わず嫌いの時は前髪長めでおめめ隠れちゃってましたが、
切ったんだね。いいともの時にあ!って思いましたよ。
色も短さもちょうどいい感じ~♪
つんつん立たせぐあいもいい感じ~♪

「あてもないまま失くした恋の~カケラ海に投げ捨てて~♪」

この歌い出し、声がすっごくいいのよねぇ。声だけでも惚れてしまう(*´∀`*)
かわいい~!!カメラ目線キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
こんなにカメラ目線くれちゃっていいんですか~??
目をぎょろっと見開いたりするのがまた可愛い~
上向いちゃったりするのがまた可愛い~
そしてアコギ!!
う~、テンポが速くってすぐ終わっちゃう~(>_<)
でもでもカッコイイ~~~。
真剣に弾く姿がまたカッコかわいい~!!
でもけっこう緊張してる感じが伝わってきたね。
最後の方、瑛ちゃんの目がウルウルキラキラ光ってた感じに見えたけど。
それがまた綺麗な瞳だなぁ~って再確認させてくれましたね(笑)
徹平ちゃんはいつも涙目っぽいからね。いつもキラキラしてるのよね
ふたりともけがれを知らない美しい瞳です!!
最後の雄叫び(笑)も可愛いなぁ。
やりきった感が伝わりましたよ♪♪
緊張しながらも楽しくカメラ目線も入れ、ノリノリに♪♪
頑張ったね!!すっごくよかったよ~!!
「最高~!!やっぱWaTは最高や~!!」

どうします?どうしよう??
これ生で見ちゃうの??明日これ生で見ちゃうの??
これ見ちゃったら無事に生きて帰ってこれるかしら(笑)
ムッチャノリノリで歌いまくってHava Ravaな指もやってくるからね~!!
アロハ着ちゃう??麦わらかぶっちゃう??タオル首から巻いちゃう??

・・・怪しいですから。

レポお楽しみに~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ちなみにこの観覧、超プラチナチケットだったらしいですよ。
観覧に行ったWaT友さん情報によりますと、
それぞれのアーティストのFCからの枠が、たったの5、6人。
WaTのFCからは6人しか当たってないんだそうです。
その6人の中に入るなんて奇跡的!!(WaT友さんすごっ!!)
当たった人ってどんな強運の持ち主なんでしょうか!!
すごいなぁ~。うらやましいなぁ~。

アフターMステはこちら
「Hava Rava~♪ 夏よ盛り上がれ~!」

明日見てくれるかな?「いいとも~!!」 

暑い毎日が続いております。
夏休みで子供達が騒いでおります。
カブト虫が昨晩脱走して廊下で仰向けになっていました。
それを見た私は最初ゴキブリと勘違いして大慌てΣ(-□-;)
夜中に格闘の末(笑)なんとかケースに戻すことができました。
午前中は勉強の時間と決めて子供達は宿題をコツコツやり始めています。
・・・そんなこんなでもうお昼。
「おなかすいた~」
はい、いつものセリフデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
はいはい、昨日のおそばでいいよねぇ~??
「え~?またぁ~??」
「やだ~」
なんて言う声を聞きながらいつものようにいいともを何気なく見ていたら、
今日のテレホンゲストは小出恵介くん。
うわぁ~、ごくせん仲間じゃん。
お花とか徹平ちゃんから届いてないかなぁ??
何かと徹平ちゃんを結びつけたがる私。
ごめんなさい、あんまりちゃんと話は聞いてなかったですヾ(-o-;) コラコラ
でも小出くんって大学生さんなんですね~!!(覚えてるのそれだけ?)
そんなこんなで100分の1アンケート。
こうなんえんネタですか?(笑)
どれもこれも徹平ちゃんに結びつけてしまう~。
そして気になるお友達紹介!!
まさか徹平ちゃんじゃないよねぇ??
なんてか~るい気持ちで見ていたんですよ。
そうしたら「小池徹平くん」ですって~?!
え?え?えぇ~っ??Σ(゚□゚(゚□゚*)
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ててててっぺいちゃあぁぁんん。
うわっ、うわっ、となぜか大慌て。
そして条件反射的に録画スタート!!
わぁ~、明日いいとも観覧行く人超ラッキーじゃん。
うらやましいったらありゃしないー。
そしていつものようにWaT友さんへ緊急メール(笑)
みんな大興奮状態で返信が来るくる!!
「見てたよ~!」とか「ありがと~!」とか。
今夜の食わず嫌いから徹平ちゃん祭り開催っすか??
あぁ~、なんて幸せな週末なんでしょうか!!感(┳∧┳)涙

そして徹平ちゃん祭りを喜んでいる私の元へ追い打ちをかけるように
さらなる幸運が舞い降りて参りましたっ!!

・・・HEY!×3の観覧当たっちゃった。

この幸せはなんなんですか~??
もうもう祭りも最高潮ですよ(←まだ始まってませんが)
はい、いつものようにどどどどどどどうしよう~。
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
生徹平ちゃんに会えるぅ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
完全に壊れてしまいました。
こりゃ、日曜までこんなテンションですぞ(笑)
家族のみんなごめんね、こんなお母さんで。

あ~、ダンナになんて言おう。
WaT関係のお出かけは月に一度と決められてるのでね。
この前のプレミア上映会&舞台挨拶でかなり遅くなっちゃったしね。
・・・何が何でも行ってやる~!!
酒を飲まして酔っぱらわせてお許しをもらう作戦でいくか。

あぁ、もうすぐ可愛いピンクTシャツの徹平ちゃんが!
あぁ、もうすぐ食わず嫌いが始まっちゃう~。
早くお風呂お風呂っ。は~や~く~!!
子供たちっ、急ぐのよっ。
洗うのなんかテキトーでいいや(爆)


みなさま、コメントいつもありがとうございます<(_ _)>
いろんな情報もありがと~!!
とってもとってもとっても嬉しいです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今夜は眠れそうもないのでゆっくりお返事書かせていただきます☆
待っていてくださいね~!!!!!

いよいよHava Rava祭り本番だっ!! 

祭りの前にそろそろ出演情報おさらいしとかないと!!

7/28(金)    「ミュージックステーション」テレ朝 20:00-20:54
8/3 (木)    「うたばん夏休みスペシャル」TBS 19:54~20:54
8/5 (土)   「CDTV」TBS 24:55~25:40
8/5 (土)   「PJDX. 夏の特番 夏歌’06」 NHK 24:20~25:04
8/7 (月)&14(月)   「月光音楽団」TBS 24:30~24:55
8/11(金)   「音楽戦士」日本テレビ 24:50~25:45
8/14(月)    「HEY!HEY!HEY!」フジ 20:00~20:54
8/19(土)    「月刊Melodix!」テレビ東京 27:20~28:14

<徹平ちゃん>
7/27(木) 21:00~21:54 フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした
(徹平ちゃんと大泉洋さんの食わず嫌い対決)
7/28~8/4 フジ ウォーターボーイズ2<再>時間はこちら
8/ 1~8/15 TBS 09:55~10:50 ドラゴン桜<再>
ドラゴン桜、28日からの予定でしたが変更になったようです。
確認をお願いします!!

とりあえず明日は待ちに待った食わず嫌いですね~♪
WaT秘話や恋愛話があるそうなので楽しみです。
徹平ちゃんの嫌いな物は何でしょう??
巷では噂のスイカですか??
タカさんの徹平ちゃんびいきも面白そう!!
大泉さんいじりももっと面白そう!!(笑)

そうそう、明日のうたばんはゲストにmisonoちゃんが。
「スピードライブ」歌うんですね~♪
これ聞くと条件反射で「じょうだんやめろや~!」とか
「どうせどアホのおチビちゃんや!」とかとか
「よろしQUEEN~♪」が浮かんできます(笑)

・・・あと2回誰と見ようかなぁ??

昨日正式発表された世界バレーですが、テーマソングの「Ready go!」は、
熱くさわやかな“WaT版”と、ダンス調の“ハロプロ版”の2バージョンがあって、
CDは今秋発売予定だそうですね。
そっか、所属レコード会社が違うから別々に売り出すのね。
あぁ~、良かった(笑)
熱くさわやかなWaT版!!早く聞きたいです~。
CMのバックに流れてるのってどっち版なんでしょう??
曲調はアイドルアイドルした感じですよね~。
この秋発売の「Ready go!」の後にWaT4部作完結の12月発売シングルが出るのね~。
またまた忙しくなりそうですね☆

関連記事はこちら
サンスポ
スポニチ
デイリー

そうそう、WaTオフィシャルメンバーズサイトに初カキコしてきました~♪
BBSのトコに「Mステ、年齢制限に引っかかって、エントリーさえもできない・・・」
っていう内容のカキコがあったので思わずコメントしてきちゃった。
だってさぁ~、若すぎません?!(じゃなくて年齢制限の幅が狭すぎません?!)
17歳から23歳だなんて・・・。
Mステは観覧者も見た目重視なのか?!
まぁ、若い子が観覧してたほうが画面的にはいいわよねぇ~(;^_^A
そんなことはわかっております。じゅうじゅう承知でございまする。
ただね、もうちょっと大人なファンにもチャンスを下さい。
30代だって徹平ちゃんが好きなんだもん(爆)
画面に映り込まない場所からの観覧でいいですから・・・。

ちなみにオフィシャルメンバーズサイトの会員番号は48番です☆

そうそう、PVがもう最高によくって見まくりのキュン死にしまくりのニヤニヤしっぱなし(笑)
子供のように無邪気にはしゃぐ2人~♪
そして時々見せる切ない表情~♪
あれがたまりません!!最高や~\(^▽^)/
歌詞もほぼ覚えましたし、Hava Rava~♪の手の振りもバッチリですよ~!!
なので盛り上げ役としては最高ですよ、わたくし。

・・・ぜひ観覧当ててください(笑)

お願いいたします~<(_ _)>(←懇願)

Hava Rava PV のツボ&世界バレー 

うわぁ~!!今朝のめじゃまし見た見た見た~??!!
もうもうあのはしゃぎっぷりは何ですか?
もうもうあのはじけっぷりは何なんですか??
もうもうあのスイカは何なんですかぁ~???( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
もうもうあのかわいい生き物はなんなんですかぁ??

朝からいいもの見させていただきました<(_ _)>

歌詞に合わせてコメディタッチな2人~♪
恋人達で溢れる砂浜 僕ら微妙に浮いてるかも?!
まわりを見渡して「はっ!!」とする2人がかわいい

そしてスイカのかぶり物瑛ちゃん~♪
あれはポンキッキのウエンツお兄さんかと思いましたよ。
「ス・イ・カ!!パンパンパン!!」ってやりそ~(笑)
あれあれ?そういえば瑛ちゃんったら徹平ちゃんの苦手なスイカになっちゃった!!
瑛ちゃんがスイカなら苦手なものも克服ですか?
いや、苦手だったスイカもたちまち大好物へ変身か?!
ね、ね、そうなのよね?徹平ちゃん♡♡♡

Hava Rava♪の振り付け?もかわい~(*´∀`*)
あれはハワイのご挨拶、アロハ~な指の形じゃないでしょうか??
↑似てるけど違うそうです(;^_^A
あれでハバラバ~♪なんておててフリフリ~♪
キュートな笑顔を振りまく2人を見せられた日にゃ~、思わずつられてやっちゃうよ。
めじゃましなPVをリピしながら思わずおててフリフリ~♪
やっちゃった・・・(恥)

そしてそしてTBSも張っていたわけですよ。
説明書を一生懸命読んでね、W録いたしましたよ~。
でもみのさんには出なかったようだ(;^_^A
そりゃそうか。だって11時に正式発表だったんでしょ?!
そのあともHDDで録り続け・・・。
夕方子供のお友達親子が帰った後早速公式のPVとHDDのチェック!!
うわっ!!PVフルフルフルフルフルふるふるふるふっふふふフフ・・
かわいいくぁわいいくぁわわいいかわええくぁくぁかわかわかか・・・
スミマセン、平常心ではいられません。
完全に壊れてしまっています(笑)

とっても元気で明るくってはじけまくりでおバカな2人
可愛いよ~。可愛すぎるよ~!!
そして時々見せる切ない表情にキュン死に☆

基本的に徹平ちゃんアップは全部キュン死になのですわ。
瑛ちゃんと一緒だとなんてイイ表情するんだろうか、この子は!!
嫉妬ですよ。瑛ちゃんにジェラシーですよ。
ホントに瑛ちゃん大好きなんだねぇ~。

ここからはかなり個人的に好きな所を書きまくります。
夏まるかじり~のおどけた表情~♪
電車のつり革にぶら下がる徹平ちゃん♪お猿のようだね(^m^*)ププッ
カラ元気でも強がっててものアップ。
瑛ちゃんスイカに顔を近づける笑顔の徹平ちゃん♪
瑛ちゃんスイカを指ではじく笑顔の徹平ちゃん♪♪
電車で2人でじゃれあって「いってぇ~」な徹平ちゃん♪
彼女のまぼろしが消えた後の切ない表情。
陸でボートを嬉しそうに漕ぐコント仕立てのシーン(笑)
呪文のよ~にの「に」のところのおめめつぶってる一瞬の表情。
やきそばにかき氷~。くるくるとあとは勝ってイェーイなとこと・・。
彼女に振られたあとの切ない表情。
瑛ちゃんとわんちゃんとお散歩シーンは肩を抱かれちゃってたね。
イチャコラシーン。ファンサービスシーンっすか??
もうもう書き出したらキリがありませんわ。

特に特にね、一番キュン死にしたシーンは~。
花火のシーンのアップ、「このままずっと時間を止めてしまいたい~」
の後のアップ!!
あれヤバくない?!かっこよすぎでしょ?!
ギターソロ?のとこもすごくない?!
テケテケテケテケテケテケって弾くトコかっこよくない~?!
指長っ!!細っ!!美しい~
ギターを弾く男前な徹平ちゃんにキュン死しまくりですわ。
あれは歌番組でぜひぜひやっていただきたい!!
あとは最後のHava Rava♪ごとに変わる映像全部~!!
わんちゃんと~♪
ウィンクで~♪
花火の~♪
スイカ~♪(これがいちばん2人ともいい顔してるかも?!)
スイカな瑛ちゃんがいちばんいきいきした表情してるよね。
この瑛ちゃんめっちゃかわい~
あとは早すぎて早すぎて・・・。
唇とがらせてる徹平ちゃんもかわい~
こんなに可愛いんだからもっとスローモーションで流してよ~(笑)

そんなこんなで素晴らしいPVなHava Ravaなのでした(*´∀`*)
もし、万が一まだ見ていない方いましたらこちらへどうぞ。
心の準備はいいですか??可愛い生き物が海ではしゃいでます(笑)

そうそう、TBSをずっと録画し続け・・・。
世界バレーなWaT。お顔にペイントなWaTを無事に捕獲できました\(^▽^)/
かわいいかわいい~♪♪お顔に日の丸なペイントがかわい~♪♪
CM見たよ~。それにしても総勢21名って多すぎない?!(;^_^A
WaTだけでよかったんじゃ・・・(爆)
それにハロプロの中にWaTっていうのがなんだか違和感ある・・。
アイドル色強っ!!Σ(-□-;)

世界バレー公式HPに写真あります。
そしてWaT×ハロー!プロジェクトが歌うオフィシャルテーマソング
「Ready go!」の歌詞も見ることができますよ。
ちなみに作詞はWaTです!!詳しくはこちら
つんくじゃなくってよかった~(爆)
歌詞、うんうんWaTっぽいよねぇ。
奇跡はきっと偶然なんかじゃないとかさ。

そうそう大事なこと忘れてた!!
娘たちにひとこと忠告。

・・・徹平ちゃんに惚れるなよっ!(笑)

JUNON様とかサイトオープンとか。 

かなり出遅れましたが、やっとJUNON様ゲットしてきました~!!
毎回毎回やってくれますな、JUNONさまぁ~♪
大泉洋さんやマイティこと谷原章介さん、そして水嶋ヒロくん、さらに瑛ちゃんの記事。
うわぁ~WaTファン、ラブ★コンファンにはたまらない感じですよね。
ラブ★コンのウラもね、じっくり読ませていただきましたよ。
徹平ちゃんってば大谷きゅんの衣装、買い取ったんだぁ。
すっごくカッコかわいくってどれもこれも似合ってたもんねぇ
でもさでもさ、あんなの私服で着られたら即キュン死に☆★
「大谷くんが歩いてる~!!」状態じゃん。
想像しただけでヤバイ。(*´ー`)萌え~だわ(笑)

恵麻ちゃんのユニコーンネックレスや大谷くんのレザーウォッチなんかも大人気のようですね。
携帯サイトからも購入できるようですが・・・。
高っ!!Σ(-□-;)
ネックレス¥13440、そして大谷着用エフェクターレザーウォッチは¥10290ですわ。
ほ、ほしい・・・。
大谷着用レザーウォッチ!そして徹平ちゃんが買い取ったというオレンジが欲しい~。
・・・庶民なのでしかも主婦なので買えませんが(泣)
ナイショで買っちゃおうかなぁ~。

うわぁ~、関西ひとり旅の記事の写真ヤバイ!!
かっこよすぎる~。かき氷にスイカ。どの表情もかわいい♡♡♡
そそそしてさささいごのペぺぺページ・・・(笑)
最後の見開きページ写真3枚に撃沈!!
JUNON様はいつも徹平ちゃんのイイ表情を捕らえてくださるので本当に感謝感謝ですよ~。
特にあの寝っ転がった写真ったら・・・。うぉ~!!
.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カコイイ!!
あんな顔でこっちを見ないで~(/◇\)
倒れそうになりましたよ。
あの写真見ては(゚◇゚)~゜ぼー…。
現実の世界に戻れなくなりますぅ・・・。
ちょっと鬼嫁の亮介くんを思い出しちゃいました~♪
タンクトップにおでこを出した感じがなんとなくね。
かわいいのよねぇ~。
そしてあのたくましい腕腕腕ぇ~( ̄q ̄)ジュル
ギャップにやられちゃうわけですわ。私たち徹平ちゃんファンは・・・( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
そんなこんなで今号も徹平ちゃん祭りなJUNON様で大満足なのでした☆

取材秘話にスイカが苦手ってかいてありましたね。
そうなの?初耳です~。
実は私もあんまり好きじゃないです。スイカとかメロンとか。
でもダンナも子供も大好きなので丸々1個とか夏はよく買いますがね(;^_^A
かき氷のこともずっと前のカキコに書いてありましたよね~。
あ!うちでもそろそろやってあげないとな。

写真集第2弾発売のことや映画「ラブ★コン」DVDの特典映像に例のアレ!
2人のイチャコラ映像、「いい筋肉や~ん」「お前もや~ん」って触りあう
2人の姿が入るって書いてありましたね~♪
もしかしてエンドロールの臼井先生の超高級ヅラをかぶった徹平ちゃん映像。
あれも入っちゃう~??あれすっごくかわいかったよねぇ。
ぜひ入れていただきたい!!

そうそうWaTオフィシャルメンバーズサイトが今日オープンしましたね♪
早速登録してしまいましたよ!!
そしてプレゼント応募しましたよ~!!
会報も手に入っていない号を早く読みたい~♪♪
このサイトならではの特典をもっともっと増やしてくれるとありがたいな(爆)
とりあえず無料の期間楽しむぞ~(笑)

あ、TBSの世界バレーのオフィシャルサポーターがWaTなんじゃないかと言う噂ですね。
明日それが明らかになるそうです~。
要チェックですね☆

・・・こんなに明るく元気に振る舞っていますが。
日テレのスタジオで観覧しているみなさま!!
なんてなんてうらやましい(T_T)
もう、収録は終わったかな??
私は朝からソワソワ。気持ちは日テレですから。
あぁ、結局ラブ★コンも見に行けなかった~。
子供達は近所のお友達と一緒に児童館へ行きましたよ。
私はまだ予約してないHava Ravaを今から新☆堂で予約して参ります。

うぅ!!神様お願いですから。
HEYの観覧こそ当てていただきたい。

・・・徹平ちゃんに会いたい。



追記:明日のめざましでPV流れるんですね(くろさんありがとう)
公式に載ってました~\(^▽^)/

皆さんお待ちかねの「Hava Rava」プロモーションビデオが、出来上がりました(*^_^*) 早速、明日の「めざましテレビ」で、一部が放送されます。
(急遽、変更になる場合もありますので、ご了承下さい)
そして7/25 12時より、ユニバーサルミュージックのHPにてフルストリーミングが開始されます♪期間限定になりますので、お見逃しなく!!
本日の写真は、花火のシーン。どんなシーンになっているか、明日じっくり確認してみて下さいね(*^_^*)

↑↑
うわぁ~、この花火をする美少年ふたりの表情が切ない感じでめっちゃいいんですが。

みんな録画!録画よっ!!予約!予約するのよっ!!
明日はめざまし&TBS要チェックだぁ~♪♪
明日は公式でPVフルもチェックだっ!!
それにしても公式さん、どうしちゃったの?!
すごいすごい~。今までは何にも教えてくれなかったのに・・(爆)
ありがとう公式さん、これからもこの調子でよろしくお願いいたします~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

写真集発売だっ!! 

あ~あ、見事にはずれてしまいましたよ(T_T)
昨日の夜?には当選メールが届いたみたいですね☆
徹平ちゃんブログさんのあちらこちらで当選した~!というのを読みました。
当たった皆さま、おめでとうございます~\(^▽^)/
生Hava Ravaですか~?!
なんてうらやましい・・・。
私も聴きたかった~。見たかった~。
せっかく家庭訪問の日まで変更したのにさぁ・・・。
月曜日、暇になっちゃったので娘とラブ★コン見て気を紛らわしてきます(笑)
いいんだもん、映画館でキュン死にしてくるもん。
いいんだもん、この前のプレミア上映会、最前列だったんだもん。
自分に言い聞かせたり、当たった人がかなりうらやましかったり(爆)

みなさんのレポ、楽しみにしてますね~♪♪
穴が開くほど見てきてね☆

さてさていろんなところで話題騒然の徹平ちゃん写真集第2弾!!
すご~い。すご~い♪♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
嬉しいよ~っ。楽しみだよ~っ。
・・・ところで瑛ちゃんの写真集はいつになったら発売されるんでしょうか??
まだ一冊も出してないのよねぇ??
私、瑛ちゃんの写真結構好きだったりするんですよね。
いつも雑誌とかで見るとさすがハーフ!さすがモデル!って思うのよね。
自分の見せ方をよく知っているというか、あの瞳に吸い込まれそうになってしまうんですよ。
瑛ちゃん写真集の予定がないならWaT写真集でいいですから(笑)
ふたりがいちゃいちゃする写真集、お願いしたいもんですね。
これはかなり売れ行きがよさそうだ。
いろんな人が買いそうですよね(爆)

ところで徹平ちゃんの写真集はいつ発売ですか??
まだJUNON様を買ってないのでね。詳細はまだ未定なのかな?
とにかくとってもとってもと~っても楽しみです。
私、First letter from Teppei についていたポスター、かなりお気に入りでキッチンの私だけのスペースに貼って毎日眺めていますからね(〃▽〃)テレテレ
次の写真集はきっと大人っぽくなった徹平ちゃんのあんな表情やこんな表情、
そしてあんなポーズやこんなポーズまで見せてくれちゃうんでしょうね~(妄想族?)
早く見たい~!!あんなポーズやこんなポーズ(笑)
めちゃめちゃ楽しみだぁ~!!!!!

内容充実~(*´∀`*) 

昨日の瑛ちゃん日記にも書いてありましたが。

新ホームページ課題はズバリ『内容充実』です(^O^)これをモットーに頑張っていきます!
みなさんも楽しんでくださいね!僕、徹平、WaT!!全部まとめて愛してやってください(^^)v

新HPどうしちゃったの~??っていうくらい内容充実!!(笑)
ちゃんとPHOTOも毎日更新されてるし、
STAFF DIARYだって毎日更新&最新情報写真付き""ハ(^ー^*)パチパチ♪
さらにTV出演情報まですばやくUPされてるし。
すごいすごいすごすぎる。
海の家でバイトをする2人ですって~?
こんなにカッコかわいい海の家のお兄さんたちが働いてたら毎日通い詰めますぅ。
前回・前々回同様ストーリー仕立てになっているというPVですが。
いろいろおもしろいシーンも撮れたと徹平ちゃんが言っていることですし
かなり期待できそうですね~。
楽しみ楽しみ(^∀^)

もちろん徹平ちゃん、瑛ちゃんそしてWaT!!
全部まとめて愛しちゃってるよ~っ



・・・家庭訪問。

無事に日程変更いたしましたぁ~。
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
え?「変更理由は何にしたのか」ですって?
そりゃもちろん
「急用ができて丸1日出掛けることになってしまったので」ですよ。
「急用」っていうところがポイントですからね(笑)
先生達、本当に申し訳ございません<(_ _)>
そして急な変更に対応してくださってありがとうございましたぁ。

・・・でも当たらなかったら月曜暇だな(;^_^A

昨日の食わず嫌い予告見ましたか~??
極楽とんぼの山本さんの事件?であっぱれさんま大教授に出演予定だった
大泉さんの回がなくなって瑛ちゃんが繰り上がりましたね。
直接山本さんが出ていなくても「東京タワー」の番宣っていうだけでカットなのかな??
そして来週の食わず嫌いも大泉さんとの対戦。
これはカットにならないよね??と若干の不安を抱きながら来週の番宣待ちをしていた私。
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
ピンクのTシャツめっちゃかわい~
笑ってるよ~。かわいいよ~。
お風呂の中で娘とかわいいかわいい叫びまくっていたら。
「何がかわいいの?」と急に入ってくるダンナ(笑)
もちろんかわいい=徹平ちゃんに決まってるじゃない。
「今ね、来週の徹平くんが映ったんだよ~。徹平くんかわいいよねぇ~♪」と娘。
うんうんかわいいかわいいかっこいいかっこいい。(またそれ?)
お風呂で番宣待ちをしてすっかりのぼせてしまいましたよ(゚◇゚)~゜ぼー…
いや、徹平ちゃんを見てのぼせたのかも?(笑)
しかもこの番宣だけの為に録画してる私って・・・。
さぁ、番宣だけまた見よ~っと(=^-^=)エヘヘ

徹平ちゃんの食わず嫌いは何かな?
瑛ちゃんのときはまさかの「ホタテ」だったから、ベタに生クリームなケーキだったりして。
やっぱり皆さんのご想像どおり、徹平ちゃんはいつも可愛い女性ゲストが座る
タカさん席でしたね。「小池への激しいエコひいきに・・」なんてナレーションもありましたね。
またタカさんは「かわいいねぇ~」連発?!
なでなですりすりしちゃうの~?!あぁうらやましぃ。
徹平ちゃんにも大泉さんにも頑張ってほしいですよね。
色紙たくさん書いてくれないと♪(ソレかい!!)
そして応募しないとね。
・・・どうやって応募するんだっけ?
来週までに携帯からどうやって応募するのか確認しておかないとな。
来週がとってもとってもと~っても楽しみですよ。

亀梨くんのなぜか罰ゲーム。
「ひとり青春アミーゴ」見ていてかなりかわいそうな感じでしたよねぇ(笑)
でも徹平ちゃんの罰ゲーム見てみたい~。
ひとり僕のキモチとかひとり5センチ。とか??
いやいやラブ★コン番宣だからひとり大谷徹平か?!
って大谷くんはもともとひとりやん!!(爆)
私的には「奇跡的にゲットできて~ん」をやってほしいですが。
あれまた見たい~。今日娘と観にいっちゃおうかなぁ??
息子も連れて行くべきか?

・・・映画に集中できませんよ。


Hava Rava祭りじゃ~!! 

さてさてもうすぐ始まるWaT祭り改め、Hava Rava祭りでございますが・・・。
さっそくWaTのTV出演情報いってみよう♪♪

7/28(金)    「ミュージックステーション」テレ朝 20:00-20:54
8/3(木)または10(木) 「うたばん」TBS 19:54~20:54
8/5 (土)   「CDTV」TBS 24:55~25:40
8/5 (土)   「PJDX. 夏の特番 夏歌’06」 NHK 24:20~25:04
8/7 (月)と14(月)   「月光音楽団」TBS 24:30~24:55
8/11(金)   「音楽戦士」日本テレビ 24:50~25:45
8/14(月)   「HEY!HEY!HEY!」フジ 20:00~20:54
8/19(土)   「月刊Melodix!」テレビ東京 27:20~28:14
ここまでは公式の情報なのでたぶん間違いないです。

<徹平ちゃん>
7/27(木) 21:00~21:54 フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
(徹平ちゃんと大泉洋さんの食わず嫌い対決)
7/28~8/10 TBS 09:55~10:50 ドラゴン桜<再>
7/28~8/4 フジ ウォーターボーイズ2<再>時間はこちら

<瑛ちゃん>
7/307/23 13:10~13:35 あっぱれさんま大教授(フジテレビ系列)
放送日、変更になったそうです。みなさんお間違えなく!!(ayaringoさんありがとう♪)

さ~ら~に~すごいことに!!
★CS<ファミリー劇場>でOAされている「ラブ★コン」特別番組が地上波に登場!!
劇場公開を記念してCS<ファミリー劇場>で放送されている特別番組が
地上波でも放送されるよ♪ これを観れば映画がもっと楽しくなる!
さらに メイキング映像やオフショットも満載!!
映画『ラブ★コン』公開記念
みなさん、恋していますか? メイキング・オブ・ラブ★コン

静岡 SATV 7/25(火)26:55~
大阪 ABC 7/27(木)26:22~
岩手 IAT 8/2(水)25:15~25:45
新潟 NT21 8/7(月)25:00~
*OA予定(日程・時間は予告なく変更になる場合がございます)

うあぁ~、なんで関東がないの?!(もうとっくに見たけど)
この番組最高なのですよ♪♪
もう見た方も多いと思いますが、瑛ちゃんとのイチャこら映像が!!
映画のエンドロールでも流れてたけど、瑛ちゃんが徹平ちゃんを触りまくって
最後は追っかけっこ~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
キャ~キャ~!!めっちゃかわいい
静岡・大阪・岩手・新潟のみなさ~ん、絶対に絶対にお見逃しなく
そうそうここに載せたTV出演は予定ですのでみなさん確認お願いしますね♪

音楽戦士の観覧はね、さっそくメールを送ったんですよ。
何も予定が無いと思いこんでいて・・・。

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


・・・家庭訪問。

冷蔵庫に貼ってある家庭訪問の日程表をなにげなく見たら・・・。
ウチの子達2人とも月曜日じゃん!!
っていうかそれを知らなかった私もすごいわね(;^_^A
うわぁ~、どうしよう。
どどどどどどどどどどどーうーしーよーうぅっっっ。
掃除しなくっちゃ(笑)・・・じゃなくって~。
変更か?日程変更か??頭の中をいろんな案が駆けめぐります(笑)
これさぁ、もし、万が一当たっちゃったらどうすんの??
こういうときに限って当たったりするもんなのよ。
当たってさぁ、「はい、行けません」「家庭訪問なので諦めましょう」
なんて心の中で言い聞かせても絶対に絶対に後悔する~~~。
諦めて泣く泣くWaT友さんに譲る姿を想像しては(´□`|||)ガーン
なんて勝手に落ち込んでみたり。
いつものごとく当たった気になってる幸せな人ですからね、えぇ。
こりゃ先生に話して他の日に買えてもらうっきゃないかな??

はっ!!
・・・何やってんだろ、私。

時々我に返るわけですよ(笑)こんなことやってていいんだろうか?
こんなに徹平ちゃんヲタで大丈夫なんだろうか??

とにかく日程変更できるか電話してみなくっちゃ。
ダメでもともとですよ。もしこれで変更できなかったらそれはそれで諦めがつくし(ほんと?)
試しに「急用ができてしまって」って言ってみよう(笑)
だってだって急用だもん。
私にとっては家庭訪問よりもずっとずっと大事な用ですから。
子供達よ、こんなお母さんでごめんよ~ヾ(-o-;) コラコラ

徹平ちゃんに会えるチャンスを逃すなんて絶対にムリ!!
よっし、こうなったらなんとしてでも、何が何でも変更して見せますよ。(バカ?)

どうせどアホのおバカちゃんや~!!
先生日程変更よろしQUEEN!

・・・さぁ掃除しよ~っと。

祝HPリニューアル 

うわぁ~、今日徹平ちゃんと瑛ちゃんのHPリニューアルされるんですね!!
めっちゃ楽しみぃ~
どんなふうになるんでしょうか~??
今日は気になっちゃってHPばっかり見ちゃいそうですね。

さてさて映画見てきました~!!
9時の回だったから空いてた~(笑)
ま、平日の午前中だから最初っからそんなもんだろうなって思ってましたがね。
でも中学生?高校生??らしき女の子達がこんなに朝早くからちらほら・・。
みんなもうテスト終わってお休みなのかな??
期末テストってやつ??学生さん達は大変ね。
でももう待ちに待った夏休みですね~!!
私はかなり憂鬱な夏休みの始まりですが(;^_^A
もう今日から3時間授業だし・・・。
「おなかすいた~」「つまんない~」「どっかいきたい~」
こんなセリフを毎日聞くわけですよ。
子供の頃は楽しい楽しい夏休みだったけど、
主婦そして母となった今、夏休みがこんなに憂鬱だとは・・・(泣)
頑張りま~す(^_^;)
さて本題に戻って。
映画のコメント見ましたよ~~~~!!!
しょっぱなでいきなり映画館の名前をいう徹平ちゃん&恵麻ちゃん。
「池袋シネ・リーブル」ってちゃんと言ってくれましたよ~。
これってちゃんと上映映画館全部撮ったってことよね~??
すごい!!ありがたい!!嬉しい!!
そして映画の見どころをお互い顔を見合わせながらニコニコ話す2人。
かわいい~
はい、あまりのかわいさにいつもの事ながら内容覚えてません(コラ!)
徹平ちゃんが話しながら両手にもったうさドクロをフリフリしたりくっつけたり離したり~♪
これがめっちゃかわいくてそればっかり見ちゃってました!!
ちょっとそわそわした感じ、落ち着きのない感じ(笑)
緊張した感じがまたかわいくってねぇ~たまらんよ~。
あぁ、朝一で頑張って観に来て良かった。旦那に嘘ついてまで観に来てよかった(爆)

そんなこんなで本編~。
これはね、みなさんもうご覧になったとおりですからね。
またまたキュン死にしまくりました!!
でも2回目ということでかなり落ち着いて見ることができましたよ。
今回はポイントを逃さないように見るぞとかなり意気込んでいたのに・・・。
携帯パカパカはちゃんと見ることが出来たんですよ、えぇ。
ただね、「よろしゅうござんすか~♪」のトコ!!
あのシーンはどうしても徹平ちゃんの踊りや表情に釘付けになっちゃって・・・

また見逃したーーーーーー(T_T)

「マイクを持つ手にも注目!!」なのにぃ~(泣)
だってだってしかたないじゃない。
あの踊りヤバイ!!めっちゃ(*´∀`*)かわいい~。
映画を見る前まではちゃんと覚えてたんですよ。
でもいざあのシーンになると完全に忘れちゃう。
・・・気づいたときにはシーン終わってた。
いいんだいいんだ。あと2回あるもん。
そう言いながらその2回も見逃したりして(^_^;)

さぁ、今回はじ~っくり見ると心に決めたキスシーンですが。
もうあの自転車のシーンになったとたんにWaT友さんに「来た、来たよ!」と早くもドキドキ!!
そしてそしてチュ~しちゃいましたよ。
あれ?こんな感じだったっけ?なんだかライトなキスだわ。かわいい&ほのぼのだわ~(´ー`)
2回目だったからかなり落ち着いてみることができたしショックもほとんどなかった。
ただ、まわりの女子学生さん達?がキスシーンで笑ってしまっていたのにはちょっとビックリ!!「キャ~」を想像していただけに「なんで~?」って感じでした。
あまりの恥ずかしさに思わず笑っちゃったとか?!
インタビューしたいですよ。上映後の感想&あの笑いの意味を。
でもきっと恥ずかしかったんだよね?そうだよね??
プレミア上映会の時の反応とかなり?違ったのでちょっと驚きました。
でもここは共通。大爆笑シーン!!
マイティ先生登場&よろしQUEENは会場中大爆笑!!
そしてマイティが出る度にやっぱり起こる笑い(^m^*)ププッ
マイティ出るとなんだか笑っちゃうのよね~♪

何度見ても面白くて感動して胸キュンになる映画「ラブ★コン」。
夏休みまた子供と行ってきます~。
娘も楽しみにしてるから。「よろしQUEEN!」をね(笑)


そうそう!!Hava Ravaやっと聴くことが出来ました~\(^▽^)/
夏らしいアップテンポでノリのいいかわいい曲です~♪
結花さんのおかげです。結花さん本当に本当にどうもありがとうございます~<(_ _)>
そしてR.HELLO★さんのおかげで歌詞までもバッチリ!!
あぁ、私はこのブログを始めて本当に良かったです。
みなさまのおかげでいろんな徹平ちゃん情報を知ることができたり、
こうやって親切に歌詞まで教えていただいたり。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
HPリニューアルしたらまた追記感想書きたいと思います~♪♪

追記:徹平ちゃんインタビュー第3弾UPされましたっ。こちらからどうぞ!
そしてそしてついにHPリニューアルオープン!!

徹平ちゃんHP http://www.teppeifc.com/
瑛ちゃんHP  http://www.wentzfc.com/
WaTHP   http://www.watfc.com/

うわぁ~、いい感じじゃん♪
でも今までのPHOTOやMOVIEが見れなくなっちゃった~(T_T)
新しいMOVIE見た~??
なんなのあの可愛いイチャコラなふたりは!!
ものっすごい喜んじゃってる~(*´∀`*)かわいい~。
ハイタッチしまくっちゃってる~!!!
めっちゃかわいくって何度も見ちゃってますよ~♪
無邪気にはしゃぐふたり、飛び跳ねる徹平ちゃん。
そして手をつなぐふたり・・・・(〃▽〃)テレテレ

あ、そうそうレコ直でもう「Hava Rava」と「初めて海を見た時には」
着うた配信されてますよ~!!
さっそく着うたGETです。
Hava Ravaはもちろん明るくってノリがよくって可愛くって好きですが、
「初めて海を見た時には」を聴いてそのメロディーにうぉ~ってなっちゃった。イイ曲だぁ~♪♪
今日WaTのふたりはHava RavaのPV撮影だそうですね♪
あの写真かわい~海ですか~?やっぱ海ですか~??

早く歌う2人が見たい。動くWaTが見たい~!!

黙れ!大林素子っ!! 

「ぷちミーヤ」の徹平ちゃんがあんまりにもかわいくてかわいくて・・・。
思いだし萌え~しちゃってます♪
特に大林素子さんとの絡み。思いっきり謝っちゃってますよ(;^_^A
あの例のシーン。最初のリサとの掛け合い。
「黙れ!大林素子!!」
そして本物相手にそのシーンを再現??
「この大林素子っ!!」
まさに大谷ですわ。あの映画と同じ強い口調、目つき!!
あんな風に見つめられてそんな強い口調で怒鳴られたい・・・(バカ?)
だって大林さんが思わず「ちょっと嬉しいかも?」
・・・ってめっちゃ嬉しそうな笑顔で言いましたから(笑)
もし私ならちょっとどころかめっちゃ嬉しいかも??(アホです)
そして背の大きさ、女性が背が高いことについて気になるか?という質問に・・・
「気にならないですよ」というお答え。
そんなこんなの流れで20センチ背が高い大林さんが徹平ちゃんに告白することに!!
2人が向き合って並びましたよ~。
うわっ。これぞまさにラブ★コン状態!!!!!
恵麻ちゃんとはそんなに身長差ないんだもんね。
大林さんと並ぶと徹平ちゃんが小人に見えちゃうのよ(笑)
・・・かわええ♡♡♡
そして大林さんから告白。
「徹平くん・・・好きです」
思わず徹平ちゃん「おぉ~!」って声出しちゃった。
その反応が素な感じでかわいい~!!
細かいトコまで覚えてないけどやるせなすの中村さんが「暖かい物を!震えてるよ・・・」
みたいなツッコミをすかさずしていました。
それ合わせてブルブル震える徹平ちゃん(笑)
かわいい~こいぬちゃんのようですよ。
そんな芸人さんの振り?にちゃんと合わせる徹平ちゃん。
可愛くって思わず笑ってしまいました。
でも大林さんからの上から目線の告白を「新鮮でした~」って目を輝かせて言ってましたよ。
いい経験させてもらったね。よかったね、徹平ちゃん(笑)
そんなこんなでとってもとっても可愛い徹平ちゃんを見ることができて
大大大大大満足なのでした♪♪

さてさて本日私池袋へラブ★コンを観に行って参ります。
1週間以内に行かないとコメントが見られなくなっちゃうとのことでしたので
急遽見に行くことになりました""ハ(^ー^*)パチパチ♪
さてさて北海道では大爆笑コメント。
大阪ではラブ★コンの舞台だけあってめっちゃ大阪を強調していたそうで。。。
さてさて東京はどんなんでしょう??楽しみだなぁ~♪♪♪
いつまででしたっけ??1週間ってことは今週の土曜までなのかな?
本当の私の地元(残念ながら東京都民じゃないのでね)の映画館も観に行っちゃおうかな??
だって明日1枚使ってもまだ前売り2枚もあるんだし。
・・・一体何回観に行くんだろ?私。

楽しんできま~す♪キュン死にしまくって来ま~す♪
キスシーンちゃんと見て来ま~す(〃▽〃)テレテレ

Hava Rava聴きたかった~(T_T) 

昨日せっかくWaT友さんがメールで「ラジオ出てるよ」って教えてくれたのに
私、メールに気づかなくてHava Ravaを聞き逃しました(T_T)
もう、しっかりしてくださいよ!公式さん!!!!!
・・・と怒りを公式さんにぶつけてみる(笑)

でもさ、ラジオ出演情報もちゃんと教えてくださればみんなが聴きたがっている
このWaT待望の3rdシングル「Hava Rava」を聴くことができたのに!!
もうもう悔やまれて悔やまれてなりませんよ。
しかたがないのでチャクチャク・エンタメで着メロをダウンロードして
早速メール着信音にいたしました~\(^▽^)/
やっぱりアップテンポな曲なのね♪
着うたはまだか~っ。発売前だからまだよね?
メロディだけなのでなんとなく歌詞を想像してみたり・・・。
私の勝手な予想ではサビの最後のところ、
「ハバラバ、ハバラバ、ハバラバ!!」ってなるんじゃない??
何となくメロディがそんな感じに聴こえるんですけど。
ラジオ聞いた方、合ってますか~??
そしてそしてC/Wの「初めて海をみたときには」もダウンロード!
これも勝手に「は~じ~め~て~海を~みた~と~き~には~♪」
なんてメロディに当てはめて歌ってみたり。
こんな楽しみ方もあるんだわ(負け惜しみ?)
またラジオとかやっちゃうかな?
新聞のラジオ番組欄なんてちゃんと見たことないけど、これからは毎日チェックしちゃうよ!!
だってさぁ、金曜のラジオ欄見たらさぁ、ちゃんと小池徹平って載ってるじゃん!!
あ~あ~、これ見てまたまたガッカリ。
ちゃんとラジオ欄チェックしてたらさぁ。録音できたのにさ。
・・・グチってばっかですんません(>_<)

さ~て~と、Qさま感想と別マ感想でも書いて気分転換だっ!!
Qさま最高にかっこよかったよねぇ~(*´∀`*)
バスケな徹平ちゃんを見て映画の大谷くんを思い出してキュンといたしました。
あぁ、カッコイイ!!
デモンストレーションがまためっちゃかっこいい
終わった後で緊張した~って笑顔でつぶやく徹平ちゃんがまたよくって。
フリースローもめっちゃうまくない?!
青木さやかの下投げにはビックリしたけど(;^_^A
あれで10投中5投入っちゃうんだからある意味すごいよね?
山ちゃんにはガッカリだよっ(笑)
青木さやかとの対決、いい勝負だったよね。
土壇場で追いつめられた徹平ちゃん。
「いや、でも僕こういうの、好きです」
これこれ!!あぁ、カッコイイ(*´ー`)
「こういう局面楽しんじゃうタイプなんだ」と山ちゃん。
「ピンチこそチャンス」とロバートの山本さん。
そうそう徹平ちゃんはやるときゃやる男なんですよ。
ここぞというときに実力を発揮できるそんな男なのですよ。
絶対に入るよ、こりゃ。
美しく決まりました ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
青木さやかが「かっこいい~!」と叫び、山本さんが「あれはスターだよ!」と大興奮
そのとおりでございますよ。我らが徹平ちゃんはスターなのですよ。
魅せてくれるねぇ~。おもしろい試合にしてくれるよねぇ~。
そのあと青木さやかがはずして、サドンデスでまたまた徹平ちゃんが
入れたっ! もう勝ち決定じゃん。
山ちゃんの罰ゲーム。パイ投げ~!!
徹平ちゃんの「どんまい」に(*´ー`)萌え~。
言い方がかわいいのに投げつけるのが結構強い感じで男前でしたね~。
さらに強いしずちゃんにはビックリでしたが(;^_^A
真剣な眼差し、そして無邪気にはしゃぐ姿、フォームも美しかったよね。
どれもこれも最高にカッコよかったよ~(^∀^)
最近チラッと映像ばっかりで不完全燃焼な私でしたが、
今回はとってもとってもよかった。

別マもよかったよねぇ~。
ポスターもかっこいいしぃ~。
キラキラシール?は早速携帯に貼っちゃいました(携帯開いた中に1コだけね)
そして話題の「my Favorite Girl」読みましたよ~。
裏表紙?のMyojoの徹平ちゃんにいきなりやられました。
7月22日発売ね、はい、了解∠(^▽^)
もち、買わせていただきます。

これ読んでPV見たくなって思わず見ちゃいました。
改めてやっぱいいなぁ~♪「僕のキモチ」
メロディも歌詞もものすごくいいよね。
そしてPVの頭なでなでとそのあとの笑顔!!
ドキドキドキドキ・・・。。。バタッ(ノ_ _)ノ
キュン死にいたしました。最近心臓が幾つあっても足りないわ(笑)
久しぶりにPV見たけどすっごく新鮮でした。

(・_・)......ン?
今テレビにラブ★コンな2人が!!
テレ朝のぷちみーやという番組、恵麻ちゃんと徹平ちゃんが出てる~。
しかも大林素子さんまでw(゚O゚;)w ワオ!
「黙れ!大林素子!!」の大林素子さんですよ(笑)
すごい、本物じゃん。
徹平ちゃんと大林さんが並んで立つと身長差20センチ。
うわ~、徹平ちゃん、か、かわゆい
夜更かししててよかったな。いいもの見られました。
ところでこんな情報どこにも載ってなかったよね??
はい、いつものセリフ言っちゃうよ。

しっかりしてくださいよ~、公式さん!!

私、映ってた?? 

昨晩は興奮状態でぜんぜん寝付けなくてかなり夜更かししちゃった。
・・・そのせいでWS完全に見逃しましたよ!!
めざましは録画してたんだけどね。
起きたのが6時40分くらいだったんだけど、携帯に3件もメールが!!
慌ててみてみると・・・。
「キャ~!日テレかなさん達めちゃくちゃ長くアップで映ってる~!!」と言う内容。

え?え?えぇ~っ???w(゚O゚;)w

見てない&録ってないんですがΣ(-□-;)
やだやだ7時台でまたやるかなぁ?と淡い期待を抱いて日テレを見続けましたが
結局そのあとは舞台挨拶の様子がチラッと映っただけ(泣)
見たい見たい見たいよぅ(T_T)
幸いWaT友さんが捕獲成功したらしいので(´ー`)ホッ
いつもすみません。ありがとうね♪

さてさて映画ラブ★コン感想!!
ここからはネタバレも含みますので読まれる方は要注意でございます。

さぁ、昨日の舞台挨拶の最後のサプライズ?
恵麻ちゃんと徹平ちゃんの「どうぞ~!!」のかけ声で始まったラブ★コンですが。
うわぁ~、アップで大谷徹平ちゃんが
しゃべり方とかもかわいい。大谷仕様だわ。
そして例の掛け合いのシーン。
これは見飽きるほど見てるから正直笑えない(爆)
私、ラブ★コン特番や付録のDVD、そして予告を見まくってしまったせいで
「あ!ここ予告のシーンだ」とか「あ!メイキングに載ってたヤツだ」なんて
ところどころでそんなのが気になっちゃって・・・。
ストーリーを見るのにそんな感情が邪魔だったんですけど。
今までこんな風に予告を見まくったりメイキングBOOK買ったりしたことなかったからさぁ。
映画って言うのはあんまり予習とかしないほうがいいんですね。
これは教訓だなぁ。
次の徹平ちゃん主演映画はあんまり予告とか見ないようにしなくっちゃな(←無理ですが)

そうそう原作に忠実な場面の数々もすごくよかったです。
会場からも笑い声が絶えなくて、でも時には会場みんなでじっと見入ったり。
個人的にはやっぱ「(海坊主の)チケットとれて~ん!」最高でした。
ココ!!早口でコミカルで笑顔がキュートで(〃▽〃)
笑いと共に「かわいい~」という声が会場でこだましてましたよ!!
そして噂の「受し~ん」「送し~ん」がまたまためっちゃかわいかった~
後はね、海坊主の「よろしゅうござんすか~♪」を歌いながら踊るカラオケシーン。
あの踊りヤバイ!!かわゆすぎます。
あの踊ってる可愛い生き物欲し~い(笑)
あれ売ってください。飾っておきたいから。見つめていたいから。
後はね後はね、もう書き出したら切りが無いくらいキュン死にポイント満載なのですよ。
縁日のシーンなんて鈍感な大谷の隣で意識しちゃうリサがなんだか切なくって可愛くって♡♡♡
射的とか2人の距離がめちゃめちゃ近くってキャ~でした。
見ている方がドキドキですよ(笑)
完全にリサの気持ちになっちゃってますからー!!
アップがまた多いこと。
・・・って当たり前か。主演だもんね。
大谷くんがアップになるたびにどよめきと言うかざわめきと言うか。
会場のみんながキュン死にしまくるわけですよ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

全体的にテンポがよくてコミカルでポップでキュートで。
なぜかマイティ登場シーンは笑いの渦。
マイティ様かっこいいんだけどなんだか笑えるのよね(^m^*)ププッ
そしてマイティ部が映る度に瑛ちゃんが出ないかと後ろばかり注目してしまったり(笑)
一瞬だから見逃しちゃうっていうことを聞いていたので真剣に見ちゃいましたよ。
ちゃんとみんな気づいて会場からも「かわい~」の声!!
ダンシングよしこ先生、めっちゃいい顔で踊ってた~♪
でも本当に一瞬なのよね~。
友情出演・・・じゃなかった土下座出演してるって知らなかったら
絶対に見逃してますね、あれは。
でも土下座して映画の出演権を獲得したんでしょ?瑛ちゃん(笑)
それをわざわざ書いちゃうトコ、うんうんエンディングまで面白い映画だわ。

そして注目のバスケシーン!!!!!
飛んじゃうところはね~、ちょっとアイドル映画っぽいっていうかマンガチックというか。。。(;^_^A
まぁカッコイイからいいんだけど(結局それかよ)
リサが叫ぶトコと大谷がそれでやる気出しちゃうトコがすっごくよかったです。
そしてそして問題のキスシーン。
不意に突然にデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
会場中「キャー!」と悲鳴が。。。
泣き出す子もいたという・・・。
そりゃそうだ、チュっなんてかわいい一瞬のシーンなのかな?って思ってたら
結構長かったのよ(T_T)
しちゃったね~、あ~あ~、しちゃったよ。
知ってたよ。知ってたけど実際に大スクリーンで見ちゃうとさ。
きゃ~(/◇\)ってなっちゃうのよ。
・・・あと3回もこれ見るのか(-△-;)
でもかわいかったですよ。
さわやかでほほえましいそんな大谷くんとリサのチューでございました。
これをあと3回も見るのか・・・(まだ言ってる)
そんなとっても可愛くって胸キュンなムービーでございましたっ!!
上映会が終わるとお姉さんが出てきてなんだかラブ★コンのトレーラー?トラック?が外にあるので見る方は残ってください~って。
もう時間ないよ。だって9時だもん。
帰るの1時間くらいかかるからさ~(恥)
急いで帰ろうとしましたよ。でも外に出たら巨大な広告のトレーラーが遠くに見えるぅ。
うわぁ~徹平ちゃんだ!!
これは写メ撮るっきゃないでしょ??
本当は並んでロープの中から撮らないといけないんだけど、もう時間ないからごめん!!
歩道から撮っちゃった(笑)
大丈夫でしょ??いいよね??スミマセン並んでいた方<(_ _)>
その写真がこちら↓すごい人だかりでしょ??雰囲気伝わるでしょ?
200607140835000.jpg photo.jpg
私の写真あんまりヒドイからWaT友さんの写メも載せちゃえ(笑)
りかさん勝手にごめんね~♪

あ、舞台挨拶でmisonoちゃんも言ってたけど
徹平ちゃんって「ほんまにかっこええなぁ~
そんなかっこええ徹平ちゃんの動画はこちら→Yahoo動画goo動画

そしてマーガレットのWEBラジオで恵麻ちゃんと徹平ちゃんの生声メッセージを聞くことができますよ!!(19分38秒辺りからメッセージ始まります)
よければキュン死にもしていただければ嬉しいなと思っておりますだって~!!
もうもうキュン死にしまくりでございますよ★☆
舞戸学園のフォトギャラリーの写真も可愛いねぇ~。
いろんなの見てまたさらにキュン死ですわ。

明日はいよいよ映画公開ですね!!
ラブ★コン電車が山手線を走っちゃうよ~。
そして一週限定!!劇場でしか見られない感謝の気持ちを込めた
スペシャルコメント映像を上映全劇場で公開!!

恵麻ちゃんと徹平ちゃんのコメントですって??
地方によっては、その土地にまつわるコメントなどもあるらしい??
そうなの~??
これは一週間以内に見に行くっきゃないっ。
行っちゃうよ、行っちゃうよっ。
子供達がもう給食終わっちゃうからその前に行かなくては。
もち、旦那にはナイショでね(笑)

あ、昨日のQさまのバスケちゃんと見ましたよ~!!
これもめちゃめちゃかっこよかった。語りたいけどまた長くなっちゃうので明日にでも・・・。
コメントのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ちゃんと読んでますからね~♪♪いつもありがとうございます<(_ _)>
そして必ずお返事しますので待っていてくださいね☆

生徹平ちゃんにキュン死☆ 

今日は待ちに待ったプレミア上映会!!
この日をどれだけ心待ちにしていたことか。
ブログにコメントいただいているWaT友さん何人かとも会う約束~。
ドキドキワクワクでしたよ~♡♡♡

さぁ、子供達を実家に預け準備はOK!!
いざ出陣!!(笑)
え?電車が遅れてるって??
初っぱなからよぎる不安・・・(゜_゜i)タラー・・・
なんとか無事に中野サンプラザへ。。。
うわ~、初めて来ましたよ。
徹平ちゃんを好きになってから初めてだらけ。
そんな経験をさせて貰えるのもすべて徹平ちゃんのおかげ。
全ては徹平ちゃんのおかげだよ♡♡♡
ありがとう、徹平ちゃん!!

入場する時、携帯の電源を切るように言われしかも茶色い封筒に携帯を入れさせられ
ホチキスでとめられちゃった。これは写メ防止策でしょうか??
徹底してるね~!でも会場入ってから開けちゃう人もいるよね、きっと(爆)

そしてそして私の持っているチケットの座席へ・・・。
1階1列15番ですよ!!
そう、最前列!!すごい?すごすぎるよね??
これもいつも運のいいWaT友さんのおかげ。あぁ、ありがたや~<(_ _)>
そして何人か初対面のWaT友さんとも無事に会うことができました。
junkoさん、切り抜きやサントラありがと~♪
ときめき★さん名刺ありがとね♪
まめさん、中央うらやましかったよ~♪
会えて本当に嬉しかったです(T_T)
残念ながら会えなかった皆さま、またの機会に絶対に会いましょうね。

さてさてドキドキそわそわ毎度の事ながら、
どどどどどどうしよう~!!!!!!
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ
もう落ち着きありませんよ。だって最前列ですよ。
遮る物がなにもない~♪♪
ステージに向かって左よりだったのですがちょうどステージもよく見える。
そしてそして司会のお姉さん登場!!
なんかしゃべってる~。でももう完全に上の空ですから!!
いよいよゲストの登場だ。
最初は中尾っちとのぶちゃん。
客席の通路を通って舞台へ・・・。
え?え?え~??徹平ちゃんと恵麻ちゃんもそこを通るって事?
ずるいずるい~、いいないいな~!!
もう徹平ちゃんのことしか頭にありませんから(笑)
そして次に登場したのが鈴木くんと千春ちゃん。
そしておじさま3人衆の登場。
臼井先生&アニキ&海坊主ですよ♪
違った意味の大歓声が(笑)

さぁさぁ、いよいよ主演2人の登場だぁ~。
スポットライトが扉に。
そして扉が開いたっ。
(≧∇≦)キャー♪というよりギャーと悲鳴に近い大歓声が!!
見えない~、反対側の扉から出てきて反対側の通路を通ってステージへ向かう2人。
「ずる~い、いいな~、見えない~!!」
叫びましたよ。大声で叫びましたよ。
そしてやっとステージ中央へ。
カッコイイ★☆★☆.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
なんなんでしょ?この生き物は??
同じ人間とは思えないほどのキラキラオーラが出ていますよ。
そして天使の笑顔を振りまいていますよ(゚ー゚☆キラッ
はい、この時点でみんなキュン死に~(笑)

ごめんなさい。この後はレポ無理です。
叫びまくりの見つめまくりの手を振りまくりでみんなが何をしゃべったのか
全くと言っていいほど覚えていません(>_<)
鈴木おさむさんや監督さんそしてmisonoちゃんも来ていましたよ。
司会のお姉さんが私の席側に立っていたので徹平ちゃんに質問をする度に
こっちを向いてくれるような気がしてもうキュンキュンしまくりでした(イタイファンです)
そうそう恵麻ちゃんが司会のお姉さんの質問に一生懸命答えて
徹平ちゃんに「ね?そうだったよね?」みたいに振ったときがあったのね。
徹平ちゃんったらそれを全然聞いてなくって司会のお姉さんの方向いてたもんだから、
会場からはクスクス笑い声が(^m^ )クスッ
やっと気づいて慌てて「はい」とか「そうですね」みたいに相づち(笑)
この天然っぷりがたまんない~(>_<)
なんなのこれは??こんなにかわいいことを天然ちゃんは自然にやってのけちゃうのよ。
だからさぁ、大人なお姉様ファン達がますます増えるんじゃないの?!
「緊張してるんで」なんて答えるところもまた愛おしい。
マイティからのメッセージも届いていてよろしQUEENの振りを教えてくれました。
そして会場のみんなも一緒に「よろしQUEEN!」
わたくし、見逃しませんでしたよ。徹平ちゃんの「よろしQUEEN!」
マイティの映像を見ながら練習する徹平ちゃんにキュン死。
かわいいんだ、これが。真剣にマイティ映像見ながら振りをやる徹平ちゃん。
もうもうかわゆすぎます~(〃▽〃)テレテレ

そんなこんなで舞台挨拶も終わり、いったん舞台からはけて撮影会へ。
これもまた反対側から登場して舞台から降りてみんなの前を通って中央へ(泣)
いいないいないいないいな~いいなの嵐ですよ(笑)
さらに最前列中央の人たち!!
徹平ちゃんが振り返ったときの距離がはんぱじゃなく近い!!
泣き出す人多数・・・。
ありゃ泣くわ。もし私があの場所だったら彼女と同じように泣いちゃうよ、絶対。
入り口で貰った縁日シーンの風車をみんな手に持って~振る振る!!
そして撮影開始~♪♪
どうせ端っこは映りませんから~、残念!!(古っ?)
どうせ映らないんだもん、だったら徹平ちゃんを見まくるっきゃない。
うう~でもよく見えないんだこれが。
どんどんどんどん前へ出る最前列左よりのみなさん(笑)
のぞき込む私たち。
そして歓声。o(≧∇≦)oキャー♪
ものすっごい笑顔で撮影してる。あの笑顔たまんない。
のぞき込む度に倒れそうになる私。
ヤバイヤバイ、超カッコイイ~!!
まわりからも同じ声がこだましています。
・・・はっ。
気がついたらものすごい前に出てた。
最前列って素敵。遮る物が何も無いって素晴らしい\(^▽^)/
怒られるかな?って最初はビクビクちょぴっとずつ前に出てましたが
最後の方は徹平ちゃん見たさにかなり大胆に前に出ましたから。
そして撮影会も終わり、また同じルートで帰るみなさん・・・。
あぁ、右側のみなさんがうらめしいじゃなかったうらやましい。
もう終わっちゃったの~。もっともっと生徹平ちゃんを見ていたかった。

・・・と思ったら突然舞台の左側から徹平ちゃんと恵麻ちゃんが!!
キャ~!!キャ~!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
ビックリして思わず立ち上がって前に行きそうになりましたよ。
・・・って言うか前に行っちゃいましたよ。

ものすんごく近っ!!

マジハンパない近さだゼ!!(海坊主着声より)
これはねぇ、いいとも観覧の時以来の近さですよ。
大歓声でふたりが何をしゃべってるのか聞こえません(笑)
ここでも手を振りまくり「徹平ちゃ~ん」と大歓声を送りまくりでかなり狂いました。
徹平ちゃんが「手を振りすぎて腱鞘炎にならないように」
みたいなことを言ってるのがかろうじて聞こえましたよ(;^_^A
腱鞘炎になろうとも私たちファンは手を振り続けますよ、えぇ。
徹平ちゃんがこっちを見てくれるんだったら腱鞘炎なんて痛くもかゆくもありません(笑)
そして「映画楽しんで観てください、ではどうぞ~!!」
みたいなことを2人が言って映画がスタート。
この時点でハァハァ大興奮でかなり怪しい人になっちゃってて
映画に集中できないくらいキュン死にしまくりました。

舞台挨拶はざっとこんな感じでございました。
もう内容とかよく覚えてません。ごめんなさい<(_ _)>
あの場にいた人ならわかると思うけど生徹平ちゃんにやられまくりで
とにかくカッコイイ!!そしてかわいい~
もうその言葉しか出てこないのでした。(いつもじゃん)
映画の感想も書きたいけど長くなっちゃったのでまた明日にでも。
あ、ちゃんと瑛ちゃんを見つけることができましたよ!!
本当に一瞬のワンカットだったなぁ。
でもめっちゃかわいかった~♪
大興奮で今夜は眠れそうにないや・・・。
明日のWSが楽しみだな~。

あ、そうそう28日(金)にWaTがMステ出演らしいですよ♪
うわぁ~、Hava Ravaっすか??
聞けちゃうの??
嬉し~い""ハ(^ー^*)パチパチ♪
Mステの観覧とか募集ないのかな??
見たい見たい見たい~。
おそろなTシャツ(シリアルナンバー入り)の2人を・・・(笑)

チケットゲットできてーん! 

徹平ちゃんインタビュー第2弾!!
表情だけでなく、手元にも注目してください
うんうんするする~!!インタビューはこちら
マンガの中の表情やしぐさを研究し、撮影中は毎朝その日に撮影するシーンと同じ部分を読み返してから、撮影現場に向かっていたという徹平ちゃん。
徹平ちゃんって本当に真面目で頑張りやさんだよね。
こんな細かいところまで再現していたなんて!!
素晴らしすぎます(゜ーÅ)ホロリ

海坊主のライブチケットをゲットした時に見せる表情大注目ですね!!
「(海坊主のチケットを)ゲットできてーん!」の言い方とかしぐさは、
小池の“遊び”です。普段、ああいう顔はしませんもん(笑)

どんな顔するんでしょ??
徹平ちゃんどんなかわいいしぐさしちゃうのかな??
ヤバイ、想像萌えしちゃうよ(笑)

あとは・・・ケータイをパカパカ、リサに「ごめん……」って言うときの表情、
カラオケで海坊主の曲を歌うときの、マイクの持ち方ね。
よしっ、明日はいろんなところに注目しながら見ちゃうよっ。
瑛ちゃん登場シーンも見逃さないようにしないとね。

いよいよ明日かぁ~♪
生徹平ちゃんに会える~!!
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
今から大興奮状態ですよ(早い?)
うわぁ~っ。今バッチリなタイミングでラブ★コンCMが!!
思わず(≧∇≦)キャー♪
もう何回も見ているのにTVで流れる度に過剰反応してしまう私(笑)
みなさんもそうでしょ??

そうそう、今夜のスーパーニュースはどんなインタビューなのでしょうか?
大谷な徹平ちゃんなのかな??
めっちゃ期待してますよ~っ。
さぁさぁ明日の特別上映会に行かれる方~っ。
みんなで一緒にキュン死にだぁ~(〃▽〃)
明日は行けないみんなの分まで徹平ちゃんのこと見つめてくるからね~!!
みんなの分までキュン死にしてくるからね~♪♪

追記:やだやだ~!!ずっとTVに張り付いて見てたのにぃ~(>_<)
7/14(金)フジテレビ「スーパーニュース」にて「ラブ★コン」のインタビュー出演決定!
14日に変更になったんならそう言ってよ~(笑)
・・・楽しみにしてます。

これが緊急告知なの?? 

「な~んだ」そんなのとっくに知ってるし(;^_^A
めじゃましバッチリ録画いたしましたよ。
それなのにスポーツ報知の記事紹介だけで終わりっすか(笑)
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
・・・緊急告知する必要あったんでしょうか??(爆)

デビュー前からシングル曲に恋愛的なストーリー性を持たせた
“4部作”を計画していたなんて知らなかったけど、
第4弾シングルが12月に発売っていう嬉しい情報もあったけど、
でもでもなんだか不完全燃焼(-_-;)ウーム

私は完全に新曲情報だと思ってましたのでね、えぇ。
2人のコメントとかあるって期待していましたのでね、あぁ。
ガッガリ具合が半端じゃないっすよ(T_T)

徹平ちゃんまでもがカキコに
明日のめざましTV気になりますよね。それはお楽しみに(^^ゞ
なんて書くんだもん。
思いっきり期待しちゃったよ。

徹平ちゃん、ファンは気づいていましたよ。ええ、とっくにね(笑)
あんなバリバリそのままのタイトル&2人の似顔絵?だもの。
imgea14b00elzn77f.jpg

my Favorite Girl(マイ・フェイバリット・ガール)
僕のキモチですから~。

今までだってさぁ~、PV流したりCD工場見学したり、
なんかいろいろおいしいコメントとかさんざんやっていただいているめざましテレビさん。
でもさ、いっつも突然で告知は一切なしだったじゃん!!
私は何度WaT友さんの朝一メールに助けられたことか。
なんで急に告知すんのよ~(笑)
今後、「Hava Rava」関連のニュースがある時には
さぞかしものすごい告知をしてくださるんでしょうね。
ものすごい告知絶対にやってくださいよ!!(←脅迫?)
お願いしますよ!!

・・・と言うことで朝から不完全燃焼な気分でスタートした火曜日ですが、
気を取り直して13日のこと考えよ~っと(笑)
一気に気分が晴れる~♪

Hava Rava、めっちゃ楽しみですが、12月の第4弾シングルもめちゃめちゃ楽しみ~!!
Hava Rava。
明るい夏らしい曲調ながら、歌詞では失恋した男の友情を歌うのね。
なんだか明るい曲なのに切ない感じなのね。
うわ~、どんな曲なんでしょうか??
早く新曲プロモ始まんないかな~???

追記:緊急告知!
7/12(水)フジテレビ 16:55~「スーパーニュース」にて
「ラブ★コン」のインタビュー出演決定!


今度こそ大丈夫だよね??
ちゃんとインタビュー出演って書いてあるしね。
大丈夫でしょうねぇ、公式さん(笑)
お願いしますよぅ~、公式さん!!

ラブ★コン祭り?! 

うわぁ~、いつの間にこんなに更新されてたの?!
危うく見逃すところでしたよ(;^_^A
っていうかもう9日の銀幕会議見逃したし~(T_T)

★「ラブ★コン」OA情報!
(雑誌情報など詳しくはこちら←ずっと下にスクロールすると出てきます)
7/9  25:45~26:15 フジテレビ「銀幕会議」
7/11 25:21~25:51 テレビ朝日「やぐちひとり」
7/12 16:55~19:00 フジテレビ「スーパーニュース」
7/12 23:30~23:59 NHK-BS2「ウェンズデーJ-POP」
(BShi:翌13(木)18:00~18:29) 
7/13 23:00~23:30 MTV「SCREEN」
7/13 23:15~24:10 テレビ朝日 Qさま
7/14 19:30~20:00 テレビ朝日「クレヨンしんちゃん」
7/14 25:30~26:00 テレビ東京「シネマ通信」
7/15 9:30~14:00 TBS「王様のブランチ」
7/15 25:54~26:09 日本テレビ「いまあま」
7/15 CS「チャンネルNECO」


こちらは瑛ちゃん(公式より)
07/30 13:10~13:35 CX「あっぱれさんま大教授」
07/19 19:57~20:54 CX「はねるのトびら」


7月に入ったとたんTVすごいですね~!!
あ、でもラブ★コンOA情報のTVは徹平ちゃん出演するんでしょうか?
ラブ★コンの予告だけじゃないでしょうね~??
確実に出るのは徹平ちゃんの公式に載ってるもんね。
とりあえずQさまとしんちゃんは確実に出るのよね。
あ、でも公式もアテにならないから(爆)
なんだかわけわかんなくなりそうだ・・・。
とりあえず全部録画録画っと。

2人がいっぱいTVに出るのはすっごく嬉しいんだけど、
悲しいことに全部別々の出演だわ(゜ーÅ)ホロリ
映画の宣伝だからしかたないことはわかってるんだけどね。
でもWaTな2人が見たい。
7月後半くらいからもう新曲プロモ始まるのかな??
8月は歌番組出まくりですか??
うわ~、めっちゃ楽しみ♪♪
「5センチ。」みたいにまたお揃いのもの着せられたりして(笑)
ちゃんとナンバー入りでプレゼント~♪でしょうか??
「僕のキモチ」だって毎回衣装が同じでちょっとかわいそうだったし(;^_^A
Mステは毎回衣装が違ったので純白王子様を見ることができたけどね。
もうこんなに売れたんだし、せめて衣装3パターンくらい作ってあげてくださいよ(笑)
夏なんだからそんなに衣装代かかんないでしょ?!
公式の写真みたいにTシャツにGパンなのかな??
それもまたイイよねぇ~。
2人は何を来ても爽やかだし似合っちゃうから~。
シリアルナンバー入りTシャツっすか(爆)

・・・徹平ちゃんとお揃いなら欲しいかも。

追記:緊急告知!
7/11(火)スポーツ報知&CX 5:25~8:00「めざましテレビ」にて
WaT関連の情報掲載と放送が決定しました!!


うわぁ~、何だろう??
やっぱ新曲情報でしょうか??
ちゃんと知らせてくれてありがとう公式さん(笑)
録画じゃ録画じゃ~っ!!!!!

カウントダウン開始!! 

やっぱり7日のカキコは七夕ネタ!!
徹平ちゃんはいつもお天気やお月様や季節の行事などなどを日記に書いてくれますよね♪
それを読んでほのぼのする私( ´∀`)
徹平ちゃんの願い事は健康かぁ~。
この前ちょっと体調悪かったの??大丈夫?!
きっときっと忙しいからだね。徹平ちゃん頑張りやさんだからさぁ。
大丈夫かしら??
芸能人は見(魅)せる、そして見られる職業だから特に体が大事ですよね。
健康じゃないといろんなこと楽しめないよね。
食事もおいしく食べたいしいろんなところへ遊びに行きたいし。
家族も自分も健康が一番ですね☆
今日は音楽がんばってるのかな?徹平ちゃん♡♡♡
新曲関係かな??
楽しみですね~っ!!!!!

はい、ラブ★コンサイトに新情報~♪(よっしーさんありがとう)
★ みんなの町の映画館【MOVIX】で『ラブ★コン』セットメニューをご堪能あれ!!
7/8~全国のMOVIXの映画館で胸キュンキャンペーンが始まるよ!
売店でポップコーンとドリンクの<胸キュン>セットを購入された方に
【『ラブ★コン』×MOVIX 】オリジナルクリアファイルをプレゼント。
なくなり次第終了なので劇場に急いでね!(全国限定30.000セット)[詳しくはこちら]

みんなの町の映画館、埼玉にもありますよ~!!
これは行って胸キュンセットをたのむっきゃない!!
そして【『ラブ★コン』×MOVIX 】オリジナルクリアファイルGETだわ。
徹平ちゃんの写真じゃないけど(爆)
埼玉にお住まいの方いますか~!!
ローカルな私たちの町(笑)にもいいことが!!
ぜひぜひ一緒にGETいたしましょっ♪
ところでMOVIXは東京にはないんですね~。
これってローカルな映画館なの??そうなの??

・・・さてとブレイブストーリー公開しましたね。
昨日CM?見ましたよ~!!
すごい人!!さすが日本で一番大きな映画館!新宿ミラノ座!!
後ろの人は見えたんでしょうか?瑛ちゃん。
勇気の物語はどんな内容なんでしょう?
幻想の世界へ旅立つんですよね??
ファンタジーなんですか?子供と見に行っても内容わかるかな?
夏休み、子供と約束しているのはとりあえずポケモンですけど(;^_^A

あ~、もうすぐじゃない!!
カウントダウン開始ですよっ。
13日、もうすぐ生徹平ちゃんに会えるんじゃない。
どどどどどどどうしよう~。
もうもうもうもう今からドキドキドキドキ・・・。
す~、は~、深呼吸。
一般もけっこうチケ取れているようですね♪
よかったよかった(´ー`)ホッ
これでみんなでキュン死にできるね~。
ところで中野サンプラザって広いの??
一度も行ったことないからわかりません!!
座席表見てみました~。こちら
この移動席って言うのは当日はないんでしょうか??
あるんでしょうか???
それによっても見え方が変わってくる~!!

何回も叫ばせて~(笑)
早く徹平ちゃんに会いた~い

追記:8日に放送しました「 ウエンツ瑛士と見つける!映画『ブレイブストーリー』5つの宝玉 」 ですが、以前ブログの出演情報に10日再放送と書いてしまいました。
正しくは明日の番組は完全版です!!
よく見たら明日の方が時間が長い!!
明日の番組表にもハッキリ完全版って書いてあります。スミマセン(>_<)
みなさん録り逃さないようにしてくださいね☆

7/10(月)フジテレビ 1:28~2:19
<登龍門>ウエンツ瑛士と見つける!映画『ブレイブストーリー』5つの宝玉・完全版
「大ヒット舞台裏をウエンツと」


・・・情報いっぱいでついていけん(爆)

チョコバナナ~♪ 

non-no立ち読みして参りましたよ。
恵麻ちゃんとデートっすか。
なんてほほえましい~♪なんてかわいらしい~♪
なわとびとんじゃったり~、レコードかけちゃったり~。
とっても爽やかで可愛らしい写真でした!!
あ、中原アヤさんがツボを書いてましたね。
劇中の「チョコバナナ~♪」がかわいいそうです。
どんなかわいい言い方なのかな??
どんなかわいい大谷きゅんなのかな??
ドキドキワクワクですわね(*´∀`*)
みんなチェックチェックだ!!

さて今回で最後になっちゃいました、チンパンジーニュースチャンネル(笑)
今回はVTRのせいで徹平ちゃんの出演少なすぎ~。
徹平ちゃんのバスケシーンも見れなかったし(爆)
ボールを取りに行く徹平ちゃん。
ボールをゴメスくんに渡すときの指!手!美しすぎる!!(←しつこい?)
ゴメスくん、登ったね~、ぶら下がったね~。
子供がうんていをやってるみたいにぶら~んってなってたね。
思わず徹平ちゃんも「すっごい!」って驚いてたし(笑)
VTR中ずっとワイプに徹平ちゃんの顔が映ってましたね。
そっちを見つめてしまったよ。
瞬きしたり目を押さえたりしてましたね。
コンタクトって乾燥しやすいの??
私裸眼なのでよくわかんないんですが(;^_^A
それにしても真剣にVTRを見る徹平ちゃん。カッコイイ!!

ペット、私も犬を飼ってましたので家族の一員ってよくわかる!!
うちのロッキーちゃん、病気で死んじゃったんですよ。
捨て犬だったので最初っから病気を持っていたようなんです。
最後、母が病院へ連れて行ったり薬を飲ませたり。。。
病気で弱っていく姿を見るのはとってもとってもかわいそうでした。
だから子供が犬を飼いたいって言っても
あのロッキーちゃんの姿が浮かんできてどうしても「うん」と言えなくて。。。
今のところ、去年の夏祭りですくった金魚ちゃんが我が家のペットです。
(・・・これ、実家にお泊まりさせた時に近所のお祭りでやらせちゃったのよね、おじいちゃんが)
命あるものを飼うって言うのは大変なことですよね。
かわいいけどそれだけでは飼うことができないですよね。
でもロッキーちゃんと過ごした日々は今でも大切な思い出です。
命の大切さを学ぶ事ができたし今でも家族の一員ですよ。

徹平ちゃんは心臓の病気のことよくわかったんじゃないでしょうか?
だってね、伊集院先生だもんね~!!
最後の締めの「ごもごもごもごもごもごもごもごもごもっとも~!」ごもの数合ってる?)
かわいかったぁ~
みんなに合わせてる感がかわいいんだよねぇ。
あぁ、終わっちゃったね(T_T)
あ~あ~、終わっちゃったねぇ。

ラブ★コンサイト見てみたら、またまた新情報が!!
★ 胸キュンキャンペーン『舞戸学園のアルバムを作ろう!』
劇場で対象商品を買って“マイティTシャツ”をゲットしよう!
劇場で『ラブ★コン』鑑賞後対象商品「ラブ★ピンセット」をご購入の方を対象に、
マイティTシャツが当たる胸キュンキャンペーンを実施します!
大好きな人と一緒に撮った「胸キュン」な写真を応募しよう!

商品がマイティTシャツかぁ~(゜_゜i)
大谷Tシャツだったら間違いなく応募するんだけどなぁ~(爆)
でも当たったらかなりレアかも??
劇場オリジナル商品もいっぱいあるんだね~。こちら
下敷きにファイル、ポスターにストラップ、ラブピンセットか~。
・・・とりあえずパンフレット買うか(笑)

今日は瑛ちゃんのお母様のバースデーなんですね。
おめでとうございます♪""ハ(^ー^*)パチパチ♪
今朝のめざましでブレイブの告知もせず、お母様のお誕生日の告知?をする瑛ちゃん。
大泉洋さんが「えらいものを産み落としましたな・・・母親も」
ってつぶやいてるのが笑えました(^m^*)ププッ
夕方のスーパーニュースの芸能コーナーもやはり出ましたね!
幼い頃の瑛ちゃんの写真とかも出てましたね。
さすがモデルさん、ちっちゃい頃からカッコイイ
明日はいよいよブレイブストーリー公開初日ですね!!
行かれる方、楽しんできてくださいね♪
舞台挨拶の様子なんか教えてくださるとありがたいです~。

あとさっきクレヨンしんちゃんのCM入る前とかに
チラっチラっと徹平ちゃんと恵麻ちゃんが映りましたよ~♪
ウチの子達ドラえもんの後そのまましんちゃんを見てるんです。
もしかしたら予告で映るかも?なんて思ったら案の定!!
私の読みは正しかった・・・(^ー^)v ブイ!
本当にちょびっとでしたけどね。
ぶっちゃけ大谷とリサは似てない~(苦笑)
しかたないかクレヨンしんちゃんバージョンの大谷とリサっていうことで・・・
よく意味がわかんない~♪

そうそう、またまた山P日記に徹平ちゃんが登場したそうですよ。
同窓会のあと山Pと徹平ちゃんで他の店へ行ったらたまたま松岡くんと遭遇したらしいです。
すぐ松岡くんは帰ったそうで、山P達が会計をしようとしたら
店員さんに「松岡様から預かっております。」って言われたんだって。
そんなかっこいいことするんだね~。
松岡くんって何歳だっけ??
ジャニの先輩だからなのかな。みんなおごったりするのかな??
確か少年隊の東はいつもお年玉をみんなにあげてるんでしたよね。
城島くんももらってるとか(笑)
ジャニーズは先輩後輩とか仲もいいし、おごったりおごられたりしてるのかな??
徹平ちゃんよかったね~o(^∀^*)o
山Pと二人っきりなんてそんなツーショットおいしすぎますね。
あぁ、想像しただけで(*´ー`)萌え~♪

チンパンジーニュースチャンネル(笑) 

さてさて巷では話題騒然の?チンパンジーニュースチャンネル(笑)ですが。
またまたかわいいゴメスと徹平ちゃんのやりとり~♪
予想通りたこ焼きでしたねぇ~♡♡♡
やっぱり徹平ちゃんを抱き寄せるゴメス!!
うらやましいぞっ!!(何回も言ってる)
そして山ちゃんも・・・。
この3ショットはねぇ~(;^_^A
徹平ちゃんのかわいさを改めてみせつけられましたわ(笑)
山ちゃんかわいそ~に~(爆)
ま、徹平ちゃんの隣に並んだらどんなにかわいい女の子だってかすんじゃいますから~!!

さぁ、たこ焼き作り開始!!
粉を舐めようとするゴメスくん。
「おじいちゃんみたいになってます」
「混ぜといてもらっていいですか?」
ゴメスくんに対して徹平ちゃん敬語だし(笑)
混ぜてくださいって上手にゴメスくんにお手伝いさせようとする徹平ちゃん。
動物の扱いもなんてスムーズ!!
だだっこをあやすように?ちっちゃい子にお手伝いをお願いするように、
優しく上手に促してましたね、やっぱただ者じゃありませんわ。
さすが徹平ちゃんだわ(*´∀`*)
ねぇねぇ、混ぜてる時にボールを押さえる指の細さ!長さ!綺麗さ
見た?!見たっ?!
わたくし、このシーン、かなりドキっとしてしまいました(爆)

そしてたこ焼き機にじゅわ~・・・ってこれウチのとそっくり!!
まぁ、ご家庭用のたこ焼きプレートなんてそんなに種類ないもんね。
テーブルのシール?をはがすのに夢中なゴメスくんがまたかわいいよね~。
うわ~、徹平ちゃんが作ったたこ焼きおいしそ~( ̄q ̄)ジュル
食べたい食べたい食べた~い♪
ゴメスに勧められて「あつっ、おいひぃ~って言いながら食べる徹平ちゃん。
かわいい子が食べる姿って見ていてなんて癒されるんでしょうか?!
あぁ、わたしゃたこ焼きになりたいよ。。(笑)

ところでオリスタって徹平ちゃん大好きなの??
最近毎回1位や2位を独占してません??
七夕の夜を一緒に過ごしたいタレントランキング
1位が福山さん2位が徹平ちゃんですよ!!
この並びいいよねぇ~♪
「かわいいし癒される」という20代社会人女性のコメント。
うんうん、そうそう、その通りよね。
私もこれいつもいつも言ってますから~!!
この言葉に尽きるよね。
徹平ちゃん、星とか似合う~。
夜空を眺めながら「織り姫と彦星が会えますように」なんて祈っちゃうのかしら??
あ~、かわいい。あ~、ロマンチック。
さてさて7日の徹平ちゃんカキコに七夕ネタが出るでしょうか?!

そうそう、WaT友さんからメールもらったんだけど、
今日は徹平ちゃん、山Pや阿部寛さんなんかとご飯食べに行ってるらしいですよ。
昨日の山P日記に書いてあったそうです。
うわぁ~、楽しそう♪♪
ドラマの共演者さんとかとご飯ってよく行くのかな?
忙しいからなかなかスケジュール合わないか。
夜なのかな?今頃どっかでお酒でも飲みながら盛り上がってるのかな?
いいなぁ、そのお店に行きたい。
どこですか?そのお店~。
ぜひ働かせていただきたい!!
お酒はこんじゃうよっ

これ書いてからカキコ見てみたら・・・。
昨日だったようですね(;^_^A
懐かしの
こんばんわ。実は昨日懐かしのドラゴン桜の同窓会がありました。
阿部さんを始め、久しぶりにキャストのみなさん、
スタッフのみなさんにお会いできて、にぎやかな会になりました(*^_^*)
ドラマの同窓会なんてなかなかないことなので、
こう言う機会って大切やな~って思いました。
何か本当の同窓会もやりたくなりました(笑)


ドラゴン桜の同窓会だったのね。
スタッフのみなさんまで一緒だったんだね。
とっても楽しそう~!!
本当の同窓会かぁ・・・。
そう言えばないなぁ。同窓会。
でも昔の友達とかに会うのってちょっと緊張しちゃうかも?!
特に男子ね(笑)
そうそう、そう言えば昔勤めてた会社の同期の男の子には最近会いましたよ。
わざわざ?私が働いてるファミレスに食べに来てくれたのよ~♪
懐かしいやら恥ずかしいやらで仕事になりませんでした(笑)
いいなぁ、やりたいなぁ、同窓会(^∀^)

そうそう、BS-Fuji ウォーターボーイズ2再放送があるそうです。
BS見れる人うらやましいっす。あぁ、がんちゃ~ん!!
ごめんなさいBSじゃなくて地上波だそうです<(_ _)>
(´ー`)ホッよかったぁ~♪録画だ!!保存だっ!!

最後にまたおさらい~♪
<徹平ちゃん>
7/3 ~6 24:35~24:45 フジ「CHIMPAN NEWS CHANNEL」
7/13(木) 0:59~1:56 テレ朝 「Qさま」
(徹平ちゃんと恵麻ちゃんのフリースロー対決)
7/14(金) 19:30~ テレ朝 「クレヨンしんちゃんラブラブコン30分スペシャル」
7/27(木) 21:00~21:54 フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
(徹平ちゃんと大泉洋さんの食わず嫌い対決)
7/27(木)~8/10(木) TBS 09:55~10:50 ドラゴン桜<再>
7/28~8/8 フジ ウォーターボーイズ2<再>

<瑛ちゃん>
7/8(土) 12:00~14:00 フジテレビ721「生中継 ブレイブストーリー初日舞台挨拶」
7/8 (土) 9:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
7/8 (土) 14:00~14:30 フジ 、7/10 (月)25:28~26:19 <再>
「 ウエンツ瑛士と見つける!映画「ブレイブストーリー」5つの宝玉 」
7/12(水)19:57~21:00 フジ「はねるのトびら」

はねトびは矢部っち寿司らしいですよ。
瑛ちゃん、またパンツ一丁っすか??(笑)
見てみたいけど。。。

初チュー話?! 

毎度のことながら雨マケ感想ネタバレですのでご注意を!!

やばいやばい今回の雨マケ。
チュー話ですよ。徹平ちゃんの初キス話ですよ~!!
お悩み読んでる時からもうダメー。
徹平ちゃんの口からキ、キ、キスだなんて・・・。
だってキスっていう言葉がいっぱい出てくるんだもん。
もう、キスの嵐ですよ(笑)
付き合って半年になる同級生の彼氏がいますがまだキスしていません。
このまま彼を待った方がいいのか自分からキスするか迷っています。

という17歳女子高生のお悩み。
お悩みを読む徹平ちゃんの「キスして」にめっちゃ反応しちゃいました(恥)
だって徹平ちゃんの口からそんな言葉!!
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ
・・・はい、落ち着いてください。

初チュー話キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
河本:徹平くんは、お初は?
徹平ちゃん:高校生の時に、遊びに行って・・・
一同:お~っ。
この話は雑誌とかでよく?でてきますよね。
徹平ちゃん:で、前々から~もう・・したいなぁみたいなこと思ってたんですよ、キスを。
井上:してみたいんだ
河本:そりゃそうですよ
徹平ちゃん:してみたい・・したことないじゃないですか。
河本:ないない、うん
徹平ちゃん:未知の世界じゃないですか?
未知の世界だもんね~、前々からしたかったのね。
うぅ~、リアルな話や~(>_<)
で僕がゆったんですよ、「キスしよっか」みたいなこと・・
※「言う」じゃなくて話し言葉の「ゆう」にしてあります。かわいかったんで。
河本:ほ~、ゆったんだ
徹平ちゃん:ゆったの。
井上:じゃあ、(河本さんが)彼女だったとしたらどんな感じでゆったの?
河本さん相手に実践ですか?!
徹平ちゃん:もう、動けなくて~。
河本:オ、オレ向こう向いてるの?
徹平ちゃん:い、いや一応・・・こっち見てて・・みたいな感じ。
河本:もう見てるの?!・・でかたまってんのやろ?
徹平ちゃん:目がこう合わされへんくて~
うおぉ~、あわされへんくての関西弁もむっちゃいいけど、
この時の表情もめちゃめちゃイイ!!

そして河本さんがきょろきょろ怪しい動き(笑)
テロップ 挙動不審
うんうん完全にキョドってるよ~!!
それ見て徹平ちゃん、ウヒヒってわらっちゃってる、かわい~♪

 「キスしよっか」・・って。
(≧∇≦)キャー♪
て、徹平ちゃんの口からそんな言葉を聞いたらもう・・・( ´∀`)たはっ
エコーかかっちゃってるよ。ドキドキ!!

一同沈黙。
恥ずかしそうにちょっとやめません?と徹平ちゃん。
一同大爆笑。
井上さんがよこで「やってやって」って言ってます。
河本さんとチューまで実践するの??
徹平ちゃん:そこまで別に・・。
河本:してして!
お願いしはじめましたよ河本さん。拝みはじめちゃいましたよ~。
徹平ちゃん:そこまで別にいらないじゃないですか。
河本:ちょっとちょっと・・ チューを迫ってます。
徹平ちゃん:止めて!
声を張り上げて拒否(笑)
止めて・・あはは
河本:ちょうだい! って唇とがらせて舌をちょっと出して変顔してます。
井上:妖怪!
たしかに・・こりゃ妖怪だわ(^m^*)ププッ
徹平ちゃん:タコみたい・・指さして笑ってます。
拒否しながら思わず笑っちゃう徹平ちゃんがまたまたくぁわいぃ~♪

徹平ちゃんの答え 焦らず彼のキスを待つ

瑛ちゃんは半年以上付き合ってチューできなかったんだって。
中3の時からしたかったんだって。
またまたなんてリアルなお話しだこと。
ほんと幼稚なんですけど、このお菓子俺が先に食べ終わったらキスしていい?みたいな・・。
それを聞いて徹平ちゃん恥ずかしそうに手を口に当てながら笑ってます。
このしぐさ、かわいいよねぇ。女の子みたいだわ。
お菓子を先に食べ終わるんだけど、でもやっぱキスできない・・
そんなもどかしい感じなんだね。
うんうんなんかわかるよ、瑛ちゃん!
河本さんがそれを聞いてものっすごく共感して
「それ生まれて初めてウエンツに共感できる」だって。
瑛ちゃん:自分でこう、拍車をかけるんすよね。
河本:じゃんけんで負けたらチューしてくれよとかって言って
実際俺勝ったりするんですよ・・・で「あぁ~」・・みたいな。
結局できないのよね、そんなもどかしい感じなんだね。
「うわぁ~」って河本さんが大興奮して思わず徹平ちゃんのほっぺにチュッ
興奮しすぎて思わず横にいたかわいこちゃんにチューしちゃったよ。
慌てて止めようとする瑛ちゃん(笑)
瑛ちゃんの心の声:俺の徹平に何をする!!(爆)
井上:何でキスするの?
瑛ちゃん:おかしいよ
天童:油断も隙もない・・・
あ、今回のゲストは天童よしみさんです。
天童さん、それは女の子に言うセリフじゃ?!
こんなかわいい子にチューするなんて油断も隙もないってこと??
河本:キスしたくなった(そう言いながら手まで握ってるよ)
思わずキスしたくなる気持ちわからなくないけど、
我らが徹平ちゃんにチューするなんてうらやましすぎるぞ!!
いいなぁ。河本さん・・・(笑)

瑛ちゃんの答え (自らの経験から)彼のキスを待つべき

恋愛話、キス話は盛り上がるよねぇ~。
みんな彼からのキスを待つべきっていう答えでまとまりましたね。
最後瑛ちゃんがキスの後はどうしました?すぐこう抱き合って終わったのか。。
河本:キスした後に抱き合うの?
徹平ちゃん興味津々な表情で瑛ちゃんを見てます。
瑛ちゃん:ちゃちゃちゃう恥ずかしいからお互いに顔をこう 、(向き合ったり)なれないから・・・
瑛ちゃん墓穴掘っちゃった??
瑛ちゃんはキスした後に抱き合ったのね。
恥ずかしくて顔を、目を合わせられなかったんだね。
そっかそっか、瑛ちゃんはキスし終わった後恥ずかしいから抱き合っちゃったのね~!!
・・・ヤダヤダ、超リアルじゃん。リアルに映像が浮かんで来ちゃったよ(爆)
か~わ~い~っ
今回はWaTの貴重な初キス話が聞けて大興奮の雨マケでございました!!


さぁさぁ徹平ちゃんがめちゃ楽しんで癒されたという
チンパンジーニュースチャンネル(笑)ですが。
見てるこっちもめちゃ楽しくて癒されまくりですよ。
昨日もおもしろかったですね~!!
徹平ちゃんのエプロン姿に萌え~。
出ている二の腕にまたまた萌え~。
ゴメスが野菜食べまくり!!
我を忘れて食べまくりなトコがかわいかった。
全然番組内容が違っちゃって、しずちゃんの3分クッキングになってるし。
ホットプレートでチャーハンですか?
無理矢理やなぁ~。火力弱そ~(笑)
ゴメスにバナナを勧められてバナナを取ったときの手の美しさ
指の綺麗さ。肌のツルツルさ!!
二の腕が~、腕がぁ~!!(←変態?)
そのバナナを取り上げて口に頬張るゴメスがかわいい!!
頬張りすぎですよ。大丈夫っすか?全部はみ出てまっせ。
徹平ちゃんのバリバリな関西弁にまたまた萌え~。
言いながらゴメスのあごに手をやる徹平ちゃん。
口からバナナ出ちゃってるよ。
それを見て口元に手を持って行って笑う徹平ちゃん。
はい、このしぐさキター!!大好きですよ、このしぐさ!!

山ちゃんが画面に向かってる時に遠くでゴメスを抱っこする徹平ちゃん。
赤ちゃん抱っこしてるみたいだったね。
動物にも好かれる徹平ちゃんなのですよ。
今日は徹平ちゃんの得意料理?!
なにかしら?なんでしょう??
ねぇねぇ、腕出してお料理はまずいよ。
何の番組だったっけ?前にも自宅でタンクトップでお料理した時に
油が跳ねてアチッ!!って言ってたしね(;^_^A
今日の予告がチラッと映ったけど、粉を使う得意料理と言えば・・。
「たこ焼き」じゃないの??
大阪人で粉ものと言ったらお好み焼きかたこ焼きだよね?
徹平ちゃんのお料理、楽しみだな♪♪


集英社のサイトのラブ★コンスペシャルに
徹平ちゃんのインタビュー第一弾がUPされました~♪
大谷くんとの共通点を語るときに「身長がそんなに高くない」って言うとこが
徹平ちゃんらしくっていつも好きなんです
背が低いんじゃないのよね!そんなに高くないんだよね!!
そんなインタビューまでかわいい徹平ちゃん。
みなさ~ん、キュン死に警報発令いたします!!
クリックした瞬間にキュン死にご注意!!
みなさんもぜひ読んでみてね。こちら

かっこよすぎますよ。キュンキュンが止まりませんよ~(〃▽〃)
早く第2弾も読みた~い♪♪

追記:しんちゃんのアフレコ動画、長いバージョンがあるそうです♪
ayaringoさんブログへどうぞ。 

ケツだけ星人ブリブリー!! 

徹平ちゃん声優初挑戦。。。
遅ればせながら動画見ました~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
なんなんでしょ??
かわゆすぎますよ。
「ケツだけ星人ブリブリー!!」って(^m^*)ププッ
かわいいかわいいかわいい~
yahoo動画
goo動画
CINEMA TOPICS ONLINE(一番長いです)
インタビューも関西弁がすっごくよかった~。
思いっきり「素」な感じで・・・。
インタビューも大谷仕様だったのかしら??
大谷を演じてナチュラルな関西弁をモノにした徹平ちゃん(笑)
でもワンナイのテッペー先生のゴリエとの掛け合いはどうしてもセリフっぽい(爆)
しんちゃんと初がらみでくちびるプルプルな徹平ちゃん。
ブリブリぃ~って1人で言って恥ずかしくなっちゃう徹平ちゃん。
それにしても100点満点中10点って・・・。
なんて自分にキビシイ徹平ちゃん。
どんなお仕事でも一生懸命で役者魂を感じますね。
しんちゃんにつっこんだり、つっこまれたり、とにかくとってもとってもかわいい会見でした!!

ところで徹平ちゃんいつの間に大阪に帰ってたの??
実家に帰って親にアフレコ聞いてもらったって言ってたよね?
もしかして京都行ったんですかぁー??
瑛ちゃんのホテルにお泊まりしたんですかー??
一緒に寝たんじゃないでしょうね~??
うわぁ~、想像しちゃった(/◇\)

そうそう、明日のワンナイはブレイブのミツル役で瑛ちゃん登場!!
2006/07/05 22:00~22:26 CX「水10!ワンナイR&R」
ずっと前にブレイブのスタッフブログに書いてありましたよね。
ワンナイメンバーのなかで勇者ナンバー1を決めるという
瑛ちゃん司会発案の新企画だそうですよ!!
巨大滑り台、瑛ちゃんも滑らされちゃうのかな??
楽しみですねぇ~♪
あ、そうそう「グータンヌーボ」もお忘れなく!!
7/5 (水)後11:00~11:30 フジ/関テレ系「グータンヌーボ」

昨日のCHIMPAN NEWS CHANNEL見ました~!!
やっぱりラブ★コン仕様な?前髪で登場。
サイトの写真ではその前髪の分けぐあい、ちょっと(・_・?)...ン? いいの?
なんてぶっちゃけ思ったけど写真で見るよりもずっとずっとかわいかったですねぇ
動いてる徹平ちゃんはやっぱかわいいなぁ(〃▽〃)テレテレ
やっぱり徹平ちゃんはどんな髪型でもよく似合う~♪
衣装もかわいかったですね。チェックな感じがやっぱり大谷を連想させます。
それとおそろいな感じの色の靴がまたかわい~。
毎度のことながらかわいいしか言葉が浮かんできませんよ!!
そしてそしてゴメスに思いっきり引き寄せられて抱擁される徹平ちゃん。
ずるいぞっ!ゴメス!!(笑)
あの抱擁はチンパンジーの君にかなり嫉妬したわよ。
なんだか熱い抱擁だったよね。
いいなぁ~~( ̄q ̄)
ちょっと困った感じの徹平ちゃんに(*´ー`)萌え~♪
黒ヒゲゲーム?の時にも思いっきり抱擁されてたね。
そしてまたちょっと戸惑い気味な徹平ちゃんにまたまた萌え~♪
短い番組ですが萌え所は満載?!
今夜も楽しみだっ。

さぁさぁカウントダウン開始ですよ。
もうもう13日のことばっか考えちゃう~。
平日の夜なので子供達を実家に預け、旦那に内緒で行っちゃうよっ!
そして上映会終わったらソッコー帰って知らんぷりしちゃお~っと。
う~ん、だいたいいつもバレちゃうんだけどね(;^_^A
入念に計画を立てて当日に望みたいと思います(笑)
あ~、生徹平ちゃ~ん♡♡♡
今からドキドキです!!!!!

徹平ちゃん声優初挑戦!! 

昨日の日曜洋画劇場、バッチリ録りました!!
そしてPCでブログ巡りをしながら見ていたら・・・。
CMキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
初めてテレビでラブ★コン予告見ちゃったよ~♪♪
ラブ★コンサイトや別マ付録のDVD、それにラブ★コン特番などなどで
ほぼ毎日見まくっている予告ですが、改めてTVCMで見るとなんだか嬉しい~(T_T)
やっぱ大谷徹平ちゃんがカッコかわい~
いよいよ映画公開が近いんだなとこれをみてますます実感しちゃいました。
でも、かなりマイティーのインパクトが強いよね??
あんなに短いCMの最後に「よろしQUEEN」やられちゃったらさぁ。。。
一瞬そっちが主役なのかと思っちゃうくらいのインパクトなのよ。
・・・って言うか「どんな映画?!」って思っちゃうようなそんなマイティ様なのですよ。
あ、いいのか?
これってバツグンのCM効果なのね。
どんな映画なのか気になってしまうってことは宣伝効果抜群ってことね。
そっかそっか、なるほど~!!
マイティさまさまかも?! 

毎日ラブ★コン祭りですねぇ。
今夜はファンのみんなが心配していたCHIMPAN NEWS CHANNELですね。
徹平ちゃん1人なのかな?ってものすっごく心配していましたが(笑)
南キャンが一緒だったのね~(´ー`)ホッ安心しました。
ゴメスに徹平ちゃん1人じゃかなり不安だもの(爆)
芸人さんがいれば百人力だよね?!
頼んだよ、山ちゃん、しずちゃん♪
めーいっぱい盛り上げてくださいね。
そうそうCHIMPAN NEWS CHANNELサイトに載っていた写真の徹平ちゃん。
あの髪型・・・。
アレって前髪どうなっちゃってるんでしょ??
ずいぶんマンガチックな髪型になっちゃってますね(笑)
ラブ★コン仕様でしょうか??
・・・ま、徹平ちゃんはどんな髪型でもに、似合いますから~!!

マンガといえば・・・そうそう瑛ちゃんに続いて徹平ちゃんも声優初挑戦ですね☆
7月14日(金)テレビ朝日系 19:30~
「クレヨンしんちゃんラブラブコン30分スペシャル」
恵麻ちゃんと一緒にラブ★コンの役柄で出るそうです♪♪
関連記事はこちら(写真あり)
サンスポ
スポーツ報知
瑛ちゃんに負けないように声優がんばったんだね。
そんな徹平ちゃんの声優っぷりを当日は楽しみにしたいと思います♪
しんちゃんにつっこまれる大谷かぁ~。それも面白いかも?!

さてさて7/1日にGETいたしましたラブ★コンメイキングBOOK!!
表紙にこんな文字が。
絶対永久保存版!!
キュン死にご注意下さい(大谷徹平ちゃんに矢印)

まさにそのとおり!!
こりゃすごいわ・・・。
これはすごすぎるわ・・・。
この一冊にラブ★コンの全てが凝縮されてるよ・・・。
これあればパンフレットいらずかも?(笑)

写真だらけ~!!
私が舞戸学園で見ためっちゃカッコかわいい写真。
・・・ありませんでした(T_T)
あれはもう見た瞬間キュン死ですよ!!
あぁ、また舞戸学園行って監視の目をごまかしながら隠し撮りするっきゃないか(泣)

でもでも徹平ちゃんだらけ~♡♡♡
どれもこれも素晴らしい。
学園祭のお化けなショット。表情がたまりません!!
胸元のおっきなおリボン&頭に刺さったナイフがなんとも素敵
車の窓から身を乗り出してる悪ガキな表情もかわいいし。
射的の男の子3人組、真ん中オーラが出ちゃってますよ(笑)
インタビューの写真がまたエンジェルスマイル炸裂!!
お弁当を食べてるのかな??さりげなく写ってるうさミルクがまた大谷らしさを引き立てる~。
バスケはもちろんカッコよくって背中写真とかもキュン。
左利きでの授業シーンや人力車の満面の笑み!!
大谷VSマイティーのページはダンシングよしこせんせいこと瑛ちゃんが
恵麻ちゃんの後ろでいい表情してる~(笑)
そして噂のキスシーン。
背伸びしちゃてるよ~、かわいいよ~♪

ところでダンシングよしこ先生ってなんでよしこなの?
かわいい瑛ちゃんもバッチリ載ってて嬉しい。
コモノもかわいくってどれもこれも欲しいですよ。
うさミルクとか熊カレーとか・・・。本当に商品化してください!!
ハワイアンダンサーなんて飲んでみたい。魅惑のドリンクですからね。
一体どんな味なんでしょ?!

落書きメイクの徹平ちゃんがまたまたキュート
iPodで何を聞いてるのかなぁ?
あの横顔にキュン死致しました~っ。
楽屋でじゃれるWaTな2人~♪
ストーブに当たる徹平ちゃん、これもまたキュン死。
三輪自転車の荷台で大はしゃぎな子供のような笑顔(*´∀`*)
マイティこと谷原さんがPSPやってる横でのぞき込む横顔がまた美しい!!
もうちっこい写真もツボ満載で語りきれません(>_<)

恵麻ちゃんとの対談。
イチゴを食べさせあうふたりがなんともほほえましい~。
恵麻ちゃんかわいいね♪さすがモデルさん!!
リサのときよりかふんわりほんわかおっとりムードが漂っていて
白いワンピがよく似合ってる。
徹平ちゃんが目をつぶってる横顔、あれはキスを連想させるわね。
カッコいいなぁ~。美しい横顔だなぁ~。私徹平ちゃんの横顔かなり好きかも?
あ、キスといえば。。。
完全にネタバレでキスシーン何回もやったって書いてあるじゃんΣ(-□-;)
そうそうココにもこんな事が書いてあったし。。。 
キスシーンあることはわかってたけど活字で見ちゃうとけっこうショック!!
何回もしたんだよね?そりゃそうか。何回もするものなのね。
ボクはもう見てくれ!って感じ。やっちゃったことですから!(笑)
って徹平ちゃんが言ってることだし、しっかり見ますよ!!
えぇ、頑張りますとも(T_T)

インタビューページで脚本家の鈴木おさむさんが言ってましたが挿入歌が懐かしいとか。
10代の若い子だけじゃなく、20代30代の女性&男性が見たときに胸キュンできる曲を選びました。大人のかたにもキュン死にしてほしいですね。
ありがたいお言葉ですこと。
そんな大人なファンを代表してありがとうを言わせていただきます!!

ちなみに挿入歌は・・・。
☆JUDY AND MARY「RADIO」
☆PRINCSS PRINCESS「DIAMONDS」
☆PUFFY「愛のしるし」
☆Whiteberry「夏祭り」
☆「サスペンスM2」←「太陽にほえろ」より
☆LINDBERG「今すぐKiss Me」

どれもこれも懐かしい曲ばかりだわ!!
あぁ、これはキュン死まちがいなしだ!!

早く13日やってこ~い。
早く生徹平ちゃんに会いた~い

追記:昨日出ないって書いちゃってスミマセン<(_ _)>
瑛ちゃんですが、調整中だった明日の「笑っていいとも!」出演決定になったそうです。junkoさん教えてくれてありがとうね♪
2006/07/04 12:00~13:00 CX「笑っていいとも」瑛ちゃん公式HPより

瑛ちゃんが明日のいいともに出ますよ~っ!!

みなさんお見逃しなくo(^∀^*)o

キュン死しそうや~ 

いきなりですが・・・TV出演情報おさらい~♪♪
みんな、しっかり録画してWaT祭りを楽しんじゃおう!!

<徹平ちゃん>
7/2 (日) テレ朝 「日曜洋画劇場」 *番組内告知
7/3 ~6 24:35~24:45 フジ「CHIMPAN NEWS CHANNEL」
7/13(木) 0:59~1:56 テレ朝 「Qさま」
(徹平ちゃんと恵麻ちゃんのフリースロー対決)
7/14(金) 19:30~ テレ朝 「クレヨンしんちゃんラブラブコン30分スペシャル」
7/27(木) 21:00~21:54 フジ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
(徹平ちゃんと大泉洋さんの食わず嫌い対決)
7/27(木)~8/10(木) TBS 09:55~10:50ドラゴン桜<再>

<瑛ちゃん>
7/4(火) 19:00~21:48 フジ
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スゴイネタ100連発だスペシャル」
7/5 (水) 22:00~22:26 CX「水10!ワンナイR&R」
7/5 (水)後11:00~11:30 フジ/関テレ系「グータンヌーボ」
7/8 (土) 9:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
7/8 (土) 14:00~14:30 フジ
「 ウエンツ瑛士と見つける!映画「ブレイブストーリー」5つの宝玉 」
<7月10日深夜にも再放送あり>
7月12日(水)19:57~21:00 CX「はねるのトびら」
注:7月4日の『笑っていいとも』急遽調整になったそうで
今回の放送はなくなっちゃったそうです(マネージャーMESSAGEより)

7月4日のいいとも、調整中でしたが出演決定になりました!!
瑛ちゃん出ますよっ。お見逃しなく。


先日レポが消えてしまいましたが、めげずに頑張るぞ!!
張り切っていってみよう♪
雨マケだ~。ゲストは杏子さん。

河本:ずっと聴いてました。
瑛ちゃん:ほんっとに聴いてました。
河本:ねぇ、ウエンツさん!!ちょっといい感じの歌・・・
杏子さんの前では失礼かもしれませんけど。。。
歌手としてパーン行っとき!
いきなり振られてちょっと戸惑い気味の瑛ちゃん(笑)
瑛ちゃん:ほんっとに?!ちょっと待って・・・
腕をまくったりしてソワソワ落ち着きなくなっちゃってる。
河本:いけるいける、ウエンツ・・・早く
瑛ちゃん:ちゃうちゃうすごい好きだからほんとに・・・
テロップ「ファン過ぎて緊張」
はい、河本さんと井上さんがおちょけはじめました。ここ省略~(笑)
杏子さん:じゃあ私がハモります。
井上:え!?杏子さんが?
河本:いいんですか、杏子さん?
杏子さん:ハモります!!

ウエンツ&杏子の美しきハーモニー
~星のかけらを探しに行こう~

瑛ちゃん:こよ~い~♪(ちょっと緊張気味な歌い出し)
2人でハモって:ほっし~のかけ~らをさぁがしにいこ~おぅ~♪
瑛ちゃん歌いながらかなり嬉しそうな表情でかわいいっ。
ハモりがうまくいって、「あ~あ~」って瑛ちゃん叫びながら大興奮!!
みんな大拍手""ハ(^ー^*)パチパチ♪
テロップ「感激」
みんな:すご~い。
瑛ちゃん:すげ~うれしい!!←声裏返っちゃってますよ(笑)

はい、お悩みを読む徹平ちゃんキター!!
毎回同じ事言ってるけど、声がすっごくイイっ。この声でますます惚れる~(*v_v*)ポッ
今回は・・・小学校からの親友の彼氏を好きになってしまいました。
彼からも「今度2人でディズニーランドへ行こう」というメールが来ました。
どうすればいいでしょうか?
 という19歳短大生のお悩み。
瑛ちゃん:例えば小池徹平の彼女がいたとしてそこを好きになっても絶対に無理だもんなぁ~。
河本:行かない?!
瑛ちゃん:ぜっったいに無理です。
徹平ちゃん:ぜっったいに無理です。
 なぜか繰り返し(笑)
井上:めっちゃかわいいねんで。
瑛ちゃん:めっちゃかわいいんすか?
河本&杏子:めっっちゃかわいい。
河本:もうへっとへと。
ここで思わず瑛ちゃんが吹き出しちゃいました(笑)
河本:もう見ただけでへっとへとになるくらい。
もう疲れるって・・・って言うくらいもう目が・・。
満面の笑みを浮かべてるよ、瑛ちゃん。ニコニコ顔がたまりません!!
杏子さん:・・その子がディズニーランド行こうって。
瑛ちゃん:ちゃうちゃうちゃう、俺そんな女嫌だって。
・・・へっとへとになるような女の子はイヤだって。(笑)


<瑛ちゃんの答え>
(高校時代の経験から)親友を選んだほうがいい

<徹平ちゃんの答え>
徹平ちゃん:う~ん、これは断ったほうがいいと思います。
瑛ちゃん:例えば、徹平が友達の彼女とか好きになったことないのかな?って思って。
徹平ちゃん:いや、あります
杏子さん:えぇ~っ?!←これかなり素で驚いてます、杏子さん。
徹平ちゃん:ありますけど~。
河本:その時どうしたの?
徹平ちゃん:僕は・・・あの~。
・・、はい。
す?(テロップ)
瑛ちゃん:好きになるのは自由・・ねぇ。
河本:好きになるのは仕方ない・・・。
井上:「す」言うたやん。
突っ込まれてにっこにこな徹平ちゃん
井上:炭酸ですか?

にっこにこの笑顔で黙って「うん」と頷く徹平ちゃん。
ココめちゃめちゃかわいい~(〃▽〃)テレテレ

徹平ちゃん:今、コーラ開けました。
ツッコミに対してすんなりボケられるようになったのね、徹平ちゃんったら。
河本:炭酸でそんな広げないで下さい。
友達の彼女好きになったんでしょ?!言うたの?
徹平ちゃん:僕は・・・諦めたんですよ。
河本:友達の彼女やから?
徹平ちゃん:そうそう、これは~僕は・・ひかなあかんなと思って。
河本:いつ?それは?高校時代?
徹平ちゃん:中学の時です。
行く勇気もなかったですし・・・親友をとるべき。


中学の時にそんな恋をしたの~?徹平ちゃん。
そして身を引いたのね・・・。

これからもしこういう事があってもやっぱ親友をとるのよ。
親友のことをとても大切に思ってるから。
かけがえのない友だから。
大好きな瑛ちゃんだから(笑)
お互いに愛し合ってるふたり。
愛し合う彼ら、そう、WaTは同じ意見なのよねぇ。

あれあれ?もうエンドロールが!!
え?なんでなんで??まだキメゼリフやってないじゃ~んっ!!
あぁ、もう終わっちゃう~と思ったその時。
この後徹平が「医龍」最後のキメゼリフ!っていうテロップが。
なんだよぅ~、無いのかと思っちゃったよぅ~。
ずいぶん引っ張りましたな。
これを楽しみにしてるファンがいっぱいいること・・・。
わかってらっしゃる(笑)

さてさていよいよキメゼリフスペシャルバージョンだ!!
よっ、待ってましたっ!!

医龍」もいよいよクライマックス!徹平が気合い十分のキメゼリフ!!
横にこんなテロップ出ちゃってるよ。
ますます期待しちゃうじゃん。
徹平ちゃんテロップ通り、気合いを入れて前に出てきましたよ~。

「君のハートをレントゲン撮影!」

両手を前に出して「どうだ~!」みたいなポーズ。
なになに?このお笑いチックな大阪弁は!!
めっちゃかわいいんですけど~。
思わず「かわい~♪」と声が出てしまいましたよ。
そして笑っちゃったよ(^m^*)ププッ
さすがスペシャルだわ。
よっし、なんとか消えずにレポを終えました!!(´ー`)ホッ

さてさて昨日のラブ★コンTVですよ。
ちょっとVTR多すぎ!!(爆)
芸人さんたちの先生っぷりはいいからさぁ・・・。
もっともっと徹平ちゃんのトークが聞きたかったわよ(笑)
徹平ちゃんの第一声、「めちゃめちゃカッコいいっすね!」
これ品川さんの授業を見た感想なんだけど、
そのセリフをそのままそっくり君に言いたいよっ!!
徹平ちゃん、めちゃめちゃカッコいいっす!!!!!
伊集院くんじゃない徹平ちゃん、久々に見たけど・・・。
やっぱりカッコイイ~(〃▽〃)テレテレ
髪をバッサリ切って色もいい感じだし~(*´∀`*)
もうもう画面に映った瞬間にキュン死しそうになりましたよ。
っていうかキュン死しちゃったよ。
何度でも言っちゃうよ。
かっこいい~
セットもかわいいのね。ラブ★コン仕様になってるー。

徹平ちゃんのコンプレックス。
小学生の時女の子と目が合わせられなくて、何も言えない子で、
隣の席の女の子にちょっといじめられてたの??
そんな話、初めて聞きました!!
そんな内気な男の子だったの?!
それが今ではこんなにたくましく男らしくなったのね。
その隣の席だった女の子もさぞビックリでしょうね・・。

CM入りとCM開けにチラっチラっと映るラブ★コンの映像!!
これがかなりツボなんですよ。
くしゃみをする大谷くんやパンをかじる大谷くん♡♡♡
ますますラブ★コンが楽しみになっちゃいましたっ。
そうそう、7/13に特別上映会がありますね♪
一般予約は7月6日(木)19:00~売り切れ次第終了です。
詳しくはこちら
私は無事にチケをGETすることができました~っ。
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
行っちゃうよ。そして会っちゃうよ。
生徹平ちゃんに・・・。
今からドキドキですわ
映画もめっちゃ楽しみぃ~♪
「キュン死しそうや~

もちろん買いましたよ!!ラブ★コンメイキングBOOK!!
ものすごく長くなっちゃったので感想&ツボはまた明日~
font-size